Top > Comments > ディジェVol3

Comments/ディジェVol3
HTML ConvertTime 0.072 sec.

ディジェ

  • (´DωJ`)新設よー -- 2017-12-17 (日) 12:38:21
    • オツカレサマドスエ 赤く塗ってシャア専用気分をちょっとだけ味わいたい でもシャアカラーにしては黒っぽいかな -- 2017-12-17 (日) 12:51:37
      • どっちかというとジョニーライデンカラーだよな -- 2018-01-01 (月) 14:44:03
    • 君は最高はDJ! -- 2017-12-17 (日) 18:41:57
  • (´・ω・`)これでやっと意見を訊けるわ。ゲルカラーでも青白でもすぐにやられちゃうの。どうすれば活躍できるかしら? -- 2017-12-17 (日) 13:38:55
    • ゲルカラーでビーコンに突っ込みしてると気づかれない事結構あるぞ諦めるな -- 2017-12-21 (木) 05:44:33
  • 強化来たのに誰もコメントないとか草生えちゃ~う^ -- 2017-12-23 (土) 00:48:18
    • 見た感じわーいめっちゃ速いね閉廷解散で終わりな強化だし…… -- ? 2017-12-23 (土) 03:36:43
    • なんかホバー機が不遇なのを理解してる?のかちょいちょい速度強化することあるけど正直ホバーの速度強化しても全然意味ないんだよな。数値強化するよりホバーの初速の遅さとかその辺直したほうが遥かに強い -- 2017-12-25 (月) 04:01:10
      • よーし、速度最大強化で初速を1350と同等になるように最高速をあげちゃうぞーってなれば最強になりそう -- 2017-12-26 (火) 01:19:17
      • ホバーを特殊ブーストにしたのかと思っててがっかりした。 -- 2017-12-27 (水) 22:29:16
      • 320コスト高速機のこいつが特殊ブーストになるとかどんな夢物語だよ -- 2017-12-29 (金) 20:22:11
  • ディジェディジェ…(届かぬ思い) -- 2017-12-25 (月) 22:36:33
  • ガズアルに化けてみた -- 2017-12-28 (木) 01:11:41
    • デブがコスプレしてもデブのままなんだよなぁ -- 2017-12-28 (木) 15:08:38
  • 固有モジュール追加するにしてもただの対爆にするって面白みがないよな。アムロが乗った機体って事とかやたら目立つ放熱ファンの効果をモジュで再現するとか左型のいまいちどう収納するのかわからないウェポンラックとか固有モジュ効果にできそうな特徴的な部分結構あるのに -- 2017-12-29 (金) 03:28:46
  • 久々に乗ったけどやっぱいい機体だね。薙刀Dかブーメランか迷うわ~ -- 2018-01-01 (月) 12:05:47
    • 両方持ってってもええんやで と言っても投刃は持ち替えモーションあるから今の環境だとD式の方が俺は使用頻度高いな BR怯みに確定するの気持ち良い -- 2018-01-02 (火) 02:44:53
      • よし両方持って遊んでみるぜい -- 2018-01-03 (水) 17:56:51
  • 持ってないけどスペック的に凄い良い機体なのに、将官戦場でちっとも見ないな。 -- 2018-01-02 (火) 00:51:50
    • うん、ほかにいい機体があるので(´・ω・`) -- 2018-01-02 (火) 01:32:21
    • ホバー機体は見た目のスペックだけは良く見えるからね本当にそれだけだけど -- 2018-01-02 (火) 01:41:39
    • ドムとシャゲを合体させても結局ゴミにしかならんという。運搬機として見ても連邦はFbとかFA-ZZいるし。 -- 2018-01-05 (金) 13:11:18
    • 特徴である格闘への持ち替え動作無しも「だから何だ?」って感じで大して強みにもならんし役に立たってないもんな。投げナタの方は持ち替え動作有りにしてるのも意味不明シャゲ共々無しでいい -- 2018-01-11 (木) 03:57:00
    • 気が付いたら320コスも戦場になってるからなぁ -- 2018-01-13 (土) 19:09:11
      • 確かに、不遇の320コストと言われていた時代が懐かしいな。 -- 2018-02-14 (水) 18:22:20
  • こいつ他機に比べて特にカラーがいい感じだと思うわ、とくに上製カラー その反面か練度カラーだと汚いラインが入って残念 -- 2018-01-14 (日) 17:37:37
    • 黒系カラーが特殊じゃなく上製で使えるのいいよね 暗めの建物の中での視認性の悪さは嫌というほど実感してきたし -- 2018-01-27 (土) 11:37:28
    • 強風くらったゲルキャみたいな姿してるよな上製は -- 2018-01-29 (月) 21:02:21
  • メタスと並んでオッサンが大好きな隠れ人気機体だと思う。強化されたら溢れかえりそうなんだけどな -- 2018-02-24 (土) 04:19:37
  • 強いけどなー、ホバーと地上限定ってのが足引っ張ってる。といっても何度も強化貰ってるしこれ以上の強化はバランス的に難しそう -- 2018-02-24 (土) 17:01:19
    • そういえば最初は下位ホバーだったり格闘の硬直が長かったり機体性能も低目だったりで散々やったよね -- 2018-02-24 (土) 17:03:14
    • ドム系の上位種機ってコンセプト的には完成してるしな… -- 2018-02-27 (火) 21:49:24
    • 装甲ジム使いが乗り換えたって話も聞かないな -- 2018-03-23 (金) 22:17:58
      • 乗り換えました(小声) -- 2018-04-14 (土) 10:43:01
  • 正直投刃使うならコスト上のシャゲより強いってイメージ。テキコロのマッスルタワーとか入ると頭おかしいレベルで強い。コンカス限定かもしれんが。 -- 2018-03-10 (土) 12:37:58
  • ガトゲルの薙刀芸を何個か欲しいな。持ち替え動作なしのこいつなら光そうだし -- 2018-03-24 (土) 12:37:31
  • ゲットしたので投刃使ってみたのですが横にずれるとまるであたりません。イメージ的に水ジムのビームピックみたいな感じで当てたほうが良いのでしょうか? -- 2018-03-25 (日) 21:50:34
    • 狙って投げなくても当たる武器だと思っていたが。投げた瞬間にセンターに敵機が居れば外れないから、多分無意識に偏差を取ってる。外す外す言う人はまず当てるように振っていない場合が多いってことね。 -- 2018-03-27 (火) 14:08:34
    • 同じく当たらないし使う状況なら別の格闘武器でいいまである。狙って当たるとか夢物語の尉官戦場は別として使わんでいいと思うよ -- 2018-03-31 (土) 12:20:56
    • この武器ロックMAX強化でバカスカ当たんない?隙でかいしからそれでも弱いけど当たる距離までいけないってじゃなくて当たんないってのはよくわからん。 -- 2018-04-19 (木) 12:38:21 New
  • コンカスでたけど格闘D+投刃持ちだと切り替えにラグがあるのが気になる。切り替えモジュでスムースな切り替えになるかね。 -- 2018-04-20 (金) 23:11:02 New