Top > Comments > ZZガンダムVol5

Comments/ZZガンダムVol5
HTML ConvertTime 0.153 sec.

ZZガンダム

  • 新設。前回からの何本か移植するのでちょっと待ってね -- 2018-05-06 (日) 20:35:01
    • 移植完了。不具合あったらごめんね。―木主 -- 2018-05-06 (日) 20:37:30
  • ZZ兄弟の中でも弱点であるスナイパーに唯一対抗できるダブルキャノンもってるのもポイント高い -- 2018-04-30 (月) 14:47:05
    • 対抗できるか...? -- 2018-04-30 (月) 15:55:13
    • ちょっかいはかけられるけど倒しきるには遠いからなってかむしろZZにとっては砂は天敵の部類だと思う。どうしても無理してでも前出ざる負えない状況とかじゃなく普通に戦ってて事故って死ぬ要因だとチャスナがでかい -- 2018-04-30 (月) 16:26:40
    • 調子乗ってゲロゲロしているとゲルJ怒りのチャ砂でぶち抜かれることが多々。 -- 2018-05-01 (火) 06:47:24
    • なんていうかZZ乗ってる基本相手の最前線かその一歩手前の敵と戦う時だから砂級の遠距離は警戒するにしてももう砂はほっとけって感じだしな、そういう意味じゃチャスナ食らっても被害広がりにくい強化ZZとFA-ZZのが強いと言えなくもない。強いってか砂にやられにくい -- 2018-05-01 (火) 22:48:20
  • 爆風が死ねばZZ三兄弟最強になれる・・・・ -- 2018-05-05 (土) 13:45:28
  • 強い機体持ってないので銀図でも運用したいのですが、ハイメガどれがいいですかね…? -- 2018-05-06 (日) 02:13:54
    • チャージハイメガの一芸だけで価値が見出せる機体だから、銀図じゃ別の機体使ったほうがいいと思う。 -- 2018-05-06 (日) 03:25:52
      • 鈍足機体だから遠距離から攻撃できるNがいいんじゃないかな~今の御時勢じゃ火力不足感はあるけど -- 2018-05-06 (日) 09:42:05
    • チャゲロという本体があってこその強機体だから銀図だと趣味機体レベルよ -- 2018-05-06 (日) 13:28:49
    • どうしてもこの機体でゲロ撃つしかないっていうならトータルバランスに優れるNかなぁ、ただ当てにいくだけの足回りも射程も無いのでカタログスペック通りの性能を出し切れないのが辛いとこだけどね -- 2018-05-06 (日) 20:06:15
    • どうしても銀図使うならNだけど正直チャゲロないと本当に弱いなんてもんじゃないから別の機体を進めたい -- 2018-05-08 (火) 12:20:23
    • チャゲロないと劣化強化型だからやめた方がいい -- 2018-05-08 (火) 14:48:40
    • 銀 図 は 戦 犯 -- 2018-05-08 (火) 15:21:54
      • 当時の陸ガン並みに金銀格差がすげえなww -- 2018-05-17 (木) 12:59:51
    • 金図なら間違いなく380相当あるけど銀図は320~340相当くらいには糞だと思う -- 2018-05-08 (火) 15:29:47
    • チャーゲロ無しだと産廃のドーベンとどっこいだからなあ -- 2018-05-08 (火) 16:28:26
    • 批判的な意見ばかりでアレなんで、もし使うのならハイメガはN型推奨。他の装備でお薦めはバルカンN型。追撃用にはかなり優秀。そんで3つ目の装備は完全に好みだけど2連ブラストorビームキャノンかな。2連BRも強いんだけど持ち替えが発生するから個人的にはあまり好きではない。ちなみにミサイルは産廃品なんで使わんでよろし。 -- 2018-05-09 (水) 01:16:42
    • 通りでこいつにやられると毎回茶ゲロなわけだ......てか射程長すぎィ! -- 2018-05-15 (火) 00:22:46
  • 完全に強化ZZキラーだこりゃ、あっちのゲロビどころか攻撃何一つ届かなくて草 -- 2018-05-14 (月) 22:06:16
    • 基本速度1200と995の差が結構でかいんで射線切りながら近づけないってことも無いが・・・広めの戦場では気を付けないとこの程度の距離なら撃ち終わりには強襲されると思った方がいい -- 2018-05-15 (火) 07:16:54
    • 一体一ならともかくそういうゲームじゃねえからなこれ、ほぼ確実にZZの前には強化型なり別の強襲や重撃が大勢いる -- 2018-05-16 (水) 13:56:03
  • ドーベンに茶ゲロ来るみたいだしこいつのオンリーワンだった特色も死んだな。ただのゴミと成り下がる・・・南無。 -- 2018-05-16 (水) 18:22:11
    • 特色が死んだらゴミになるとかどんな思考回路してんだよwヌべジム実装した時にもあったなぁこういう書き込み -- 2018-05-16 (水) 18:42:19
      • 実際チャゲロ強化来るまで粗大ゴミでしたし。まあドーベンにチャゲロ来たって連邦ではZZしか持ってないんだし働いて貰わにゃならんけど -- 2018-05-16 (水) 19:12:04
      • もっと脚速くて使いやすい奴でチャゲロくりゃただのゴミだけどそんなのきてないしな。そもそも被弾面積的に多分むこうのがきつい -- 2018-05-16 (水) 21:34:32
      • 葉1は何言いたいのかわからん。チャゲロが弱体されるんじゃなくて相手陣営にも配備されるってだけなのになんでコイツの価値が下がるのか。 -- 2018-05-17 (木) 00:45:34
      • 葉1は葉3と同じこと言ってるだけだから安心して -- 2018-05-19 (土) 00:37:34
    • いるよなこういう奴、敵側にミラーがいくとごみ化だ産廃だってお得意のネガ始める。どういう人間性なのか。 -- 2018-05-17 (木) 06:22:36
      • ミラーどころかこっちのお株を奪われたけどあっちのお株は頂けてない劣化とちがうの? -- 2018-05-23 (水) 21:39:58
    • ゴミにはならないだろ。あっちにミラーが行くだけで。それだったらブラビもゴミやんけ。 -- 2018-05-18 (金) 00:24:30
      • ブラビのミラーはまだジオンには行っていないぞ ガザは比較にもならん -- 2018-05-19 (土) 15:25:30
      • 比較にもならないことはないだろ。ちょっと劣化ってるだけで。 -- 2018-05-19 (土) 22:19:54
    • そんな君には大型対艦ミサイルをあげよう -- 2018-05-18 (金) 11:06:42
    • あっちはチャゲロからBR内蔵でいけるのか、こりゃ下位互換だな -- 2018-05-19 (土) 00:42:47
      • 強化ZZですらカタログスペックは赤マンの下位互換だぞ、なのに現実どうなってるか見てみろ -- 2018-05-19 (土) 00:49:53
      • そうだな更に実際の大きさより小型化されて強化ZZは型なしだよいやぁホントに参った -- 2018-05-19 (土) 10:36:28
      • 強化ZZ?何言ってんの?ここ重撃のZZのページだけど -- 2018-05-19 (土) 11:25:35
    • ZZの強みは他のZZ兄弟と見た目そっくりだから相手の判断を遅らせられるところだぞ 一方ドーベンはSWすら見かけない上にSWの方も近距離苦手なデブだからすぐ対応できるだろ -- 2018-05-19 (土) 12:09:19
      • SWが近距離苦手ってマ?あのデカブツでなんで命中精度勝負の中距離以遠戦してるんですかね -- 2018-05-19 (土) 20:46:04
      • 近距離苦手じゃなくてタイマン不利なんじゃないのかえ -- 2018-05-20 (日) 15:27:01
    • ドーベン来ても使われないと思うぞ。ZZがチャージハイメガの強みを活かせる場面は前に出る味方が居て初めて発揮される。今は強化ZZが前に出てるから発揮されている。ジオンで今前に出れる機体が無いからドーベンにチャージハイメガ来ても使われない、ZZもそうだけど本体は鈍足デブで攻撃全部吸い取ってしまうので。 -- 2018-05-19 (土) 15:55:25
      • 君のやってるガンオンは赤マンサとチビッガイ、グレガルがいないみたいだね。いいなー -- 2018-05-19 (土) 22:18:42
      • いや、そいつらは前に出ると言っても障害物を利用して正面から撃ち合うことしないだろ。連邦の機体のように正面から撃ち合える機体がいることで初めてチャメガが強いんだよ。言い方は悪いが肉壁が必要。今ジオンは連邦の機体に正面から撃ち合いができる機体が無いからライン戦辛いんだ。 -- 2018-05-19 (土) 22:29:49
      • いやー本当に君のやってるガンオンはいいよなー。どうやったらその戦場にINできる? -- 2018-05-19 (土) 22:46:33
      • 将官ですら赤マンサいたらラッキーぐらいなのに何言ってんだコイツ -- 2018-05-22 (火) 12:27:40
    • つーか正直ZZもチャージハイメガ若干見にくいんだけどドーベン大丈夫なんかあれ? あいつ視界の悪さはマンサ以上だろ -- 2018-05-19 (土) 20:10:26
      • 発射位置と機体デカさがあるから、もしかしたら若干ドベのほうが使い勝手は良いんじゃないかって思うな。 -- 2018-05-19 (土) 21:02:13
  • 金図のチャーメガが射程長いだけの産廃の頃から使ってるから思うんだけどあっちももっと前に金図強化すりゃええのになんでチャーメガ追加・・・・・・ -- 2018-05-19 (土) 13:40:48
    • 同じタイミングで実装しなかった運営が悪い -- 2018-05-19 (土) 14:06:55
    • それは思ったけど対艦ミサイルマガジン8とかになっテモネ -- 2018-05-20 (日) 16:10:36
  • 拠点凸の時裏に回り込回復ポッドにたむろしてるカスhpのゴミ8体いたから全部まとめて薙ぎ払ったった超気持ちいい -- 2018-05-19 (土) 21:28:54
    • そうだね、せっかくの拠点凸に足回りや防御面捨ててでも高火力の機体で参加したのにミリAPのMS殴ってる君は何なんだろうね -- 2018-05-19 (土) 22:51:42
      • その8体が防衛に回ってくるのを阻止してるから別にありっちゃあり。というかZZで凸に付いて来てるだけだいぶマシよ。凸に参加せずに雪合戦してるだけの奴も多いし -- 2018-05-21 (月) 13:43:37
      • これで凸に参加できてるのがまずすごい拠点殴られてるのにポッドにいる奴らもすごい。こんな戦場なんだしどんな立ち回りしてもいいんじゃない? -- 2018-05-22 (火) 11:01:33
      • ↑↑それ倒したら防衛として新しく湧いてこないか?あえて放置したほうが時間稼げる気がする -- 2018-05-23 (水) 17:22:10
  • ドーベンにチャゲロは分かるがだったらドーベンと同じようにこっちのBRも内蔵にしろよ -- 2018-05-22 (火) 11:59:23
    • じゃあドーベンのランチャーも内蔵にしてくれや -- 2018-05-22 (火) 12:18:52
    • 大型ミサイルあげるよ -- 2018-05-22 (火) 12:30:44
    • ズサ「運搬不可能になるがよろしいか?」 -- 2018-05-22 (火) 12:49:31
  • オンリーワンからありきたり量産没個性ミラーゴミへ・・・・転落! -- 2018-05-23 (水) 12:01:44
    • しかも追撃武器は持ち替えありの劣化ミラーになった。 -- 2018-05-23 (水) 12:11:33
    • FAZZ「ZZがやられたようだな…」FA-ZZ「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」強ZZ「ドーベン如きにやられるとはZZ族の面汚しよ…」 -- 2018-05-23 (水) 12:21:47
      • しかもドーベンは銀図武器 -- 2018-05-23 (水) 17:22:52
      • FA-ZZ、お前もゴミ化しただろ。 -- 2018-05-23 (水) 22:26:37
      • むしろやられたのはFA-ZZなんだよな… 一部では今も一応使えるけど -- 2018-05-24 (木) 07:56:02
  • ネガジの糞共に殺された悲劇の機体 -- 2018-05-23 (水) 16:36:16
    • まーた尉佐官レベルの連ポークが何かほざいてる -- 2018-05-23 (水) 16:43:58
      • まーた尉佐官レベルのネガジ豚が何かほざいてる -- 2018-05-23 (水) 17:30:13
      • そして焼き豚になる -- 2018-05-23 (水) 19:57:23
  • ぶたさん達憤怒で草 -- 2018-05-23 (水) 16:44:27
    • ぶたさん?ゲルググかな?それともジオンのデブ機体かな -- 2018-05-23 (水) 17:31:24
  • ガンタンクがしたザメルへの行為を忘れてはならない -- 2018-05-23 (水) 17:26:27
    • ゲルキャがしたガンキャⅡへの行為は忘れちゃった? -- 2018-05-23 (水) 22:07:58
      • そしたらガンダムの行為も・・・ってなるよなぁやっぱ -- 2018-05-25 (金) 14:03:47
  • 大げさに憤ってる人も思い出して欲しい、追加前のドーベンとの格差(とドーベンの全体どころか陣営内での立場の無さ)を! 当時の両機間の格差と比べれば!サイズと視界の分も考慮に入れれば!優遇だと納得できるのではないでしょうか!? できませんね。 運営にブラスト弾の構え動作削除の要望を出しましょう。今ならおまけで使い捨てミサイルとファンネル風のオモチャが付いてきます。 -- 2018-05-23 (水) 22:49:29
  • こっちの銀図にもチャゲロ付けるよう要望出そう -- 2018-05-23 (水) 23:04:04
  • ドーベン使ったことないから知らんがとりあえずこいつの金図で弱いはないだろう。足遅いのがキツイがめちゃんこ倒せるぞ。 -- 2018-05-24 (Thu) 01:42:34
    • 勘違いしてるやつ多いが、別にこいつ弱くなったわけじゃないんだぞ。ただミラーのドーベンがこいつ以上の強さを持ち壊れになっただけだぞ。 -- 2018-05-24 (木) 22:13:45
      • まあ元々強機体だからなぁ。Cゲロ運用においてはあいつのが武器の関係で色々使い勝手いい面も多いってだけでどっちも本体はCゲロというぶっ壊れ武器 -- 2018-05-25 (金) 15:29:09
      • こいつより被弾面積大きいし
        こいつ以上は無いぞ -- 2018-05-27 (日) 18:15:52
    • 機体によって立ち回りがあるからね。ZZは個人的に強いと思う。使ってて面白いし。 -- 2018-05-26 (土) 15:33:19
  • まあ武器はどうでもいいが、そろそろ変形できるようにだな・・・ -- 2018-05-24 (木) 07:51:32
    • 最悪Gアーマーみたいな速度Up無し仕様でもいいから欲しいわ。変形はロマンだ。 -- 2018-05-24 (木) 09:44:07
      • GブルとかGアーマーの様なガンダムとは別の機体として実装されそう -- 2018-05-29 (火) 13:57:37
  • 圧倒的足回り強襲バリア持ちキュベレや同コス重撃のドーベンですら耐久4000越えてるって言うのにZZお前って奴は・・・ -- 2018-05-25 (金) 03:59:22
  • せめてWビームライフルを一本判定にして弾速、射程を上げてくれればなあ。バラけるせいで安定しないから駄目駄目なんだよなこの武器。 -- 2018-05-25 (金) 17:01:00
  • ってか銀でもチャゲ撃たせろや -- 2018-05-26 (土) 06:27:14
  • ドーベンよりやっぱ使いやすいっていうか当てやすい気がするんだよな -- 2018-05-26 (土) 08:56:20
  • 今すぐBR内臓化すべき -- 2018-05-26 (土) 10:29:40
  • 今までチャゲロでジオン機を散々焼き払ってきたし対のドーベンにチャゲロ追加はいいんだけど、ZZのチャゲロが金武器だったから許されてた部分は多かれ少なかれあるじゃん。二個目の金武器として追加じゃ駄目だったのかなぁ -- 2018-05-26 (土) 12:51:43
    • こちらは銀は産廃と言われるちょっとソレは納得できないよね -- 2018-05-29 (火) 10:39:45
    • 金でも別に許されてるわけじゃなかったんだよなぁ。金強いならやる気ある奴は確保するし、金前提だからそこまで問題じゃないなんて最初期以降に言えた試しがない。フレピクは金限定でコンカス必須だったけど大丈夫だったんかと -- 2018-05-29 (火) 13:24:02
  • ドーベンはBRが内蔵なんだよなあ、ZZはバルカンで追撃するしか無い。性能差ひっどいな・・・ -- 2018-05-26 (土) 15:35:46
    • 相手の長所だけみるからそうなるのでは?ドーベンと同じ火力貰いたいなら同じほど短所が無いとね -- 2018-05-26 (土) 15:38:01
      • 「チャゲロが金図」っていうどうにもならない短所があるんですが。まあヒットボックスはZZの方が有利か。 -- 2018-05-26 (土) 16:26:35
      • それは運用上の短所じゃないんじゃねえかなあ。数揃えるのが必須な機体で「陣営として不利」って意味でならわかるけど。 -- 2018-05-26 (土) 16:41:08
      • チャゲロ金図は長所でもあるからなぁ。ぶっちゃけ味方に増えすぎても前線維持できなくて邪魔なだけだし。銀図しか手に入れられないようなのは他の機体乗って味方に貢献してって感じ -- 2018-05-28 (月) 16:57:13
    • わざわざ強化回数の少ない銀図でドーベン運用するやつなんている? -- 2018-05-29 (火) 08:33:14
      • 別に金図で鍛え込まないと運用に支障あるような位置にはいない気もする -- 2018-05-29 (火) 13:26:16
      • それでも最高コストだしジオみたいに使い捨て運用するわけでもないからガッチガチに鍛えないとデブ鈍足だからあっさり落ちてCTクソ不味くなるぞ -- 2018-05-29 (火) 13:54:45
      • なんか昔金図以外ゴミって言ってた人思い出す。 -- 2018-05-29 (火) 21:45:04
      • チャゲロって反撃受けないように立ち回るもんだから他の機体に比べたら金銀での強化回数で優劣付かないよ。 -- 2018-05-29 (火) 22:51:13
      • 常に反撃受けない距離で戦い続けれるわけじゃないし強化しなくていいわけでもないけどな。足回りは勿論積載強化する必要性も上がったし -- 2018-05-30 (水) 11:40:24
  • 銀図だけどまともな防衛と火力出せるのこいつのゲロビとビームライフルくらいだから許してください>< -- 2018-05-26 (土) 16:59:55
    • 枝主さんじゃないだろうけど、先週背後から(芋プレイではないが)ゲロビオンリーで、前に出ている人たちに「邪魔だどけ!」「射線に入るな!」とキレていた人がいたのはどうなのよ。と思った -- 2018-05-29 (火) 11:53:56
      • そのセリフはジオンなら許される -- 2018-05-29 (火) 13:59:54
  • ドーベンに比べてなんか素ZZって少なくない?ドーベンは毎試合3~5機見るけど素ZZ1試合で1機か2機って感じがする、チャゲロのせいかな? -- 2018-05-30 (水) 06:36:19
    • 結論でとるやんけ BRそこそこ強いとはいえ基本Cゲロないと価値がない機体だし金でCゲロあるか銀でもCゲロあるかの差でしょ -- 2018-05-30 (水) 08:30:41
      • こいつの2連装メガ・ビーム・ライフルせめて弾のバラけなくしてくれないかね。コスト20上とはいえ、ばらけない分強襲のシナンジュのビームライフルの方が強いわ。 -- 2018-06-01 (金) 13:42:53
    • 実装直後に増えるのは当然では?後強ZZのが使いやすくて稼げるってのもあるとは思うけど -- 2018-05-30 (水) 11:41:43
    • 居てもそっくりさんが戦場に多いから判別しづらいってのもあると思う ドーベンはSWなんてほぼ見かけないし -- 2018-05-30 (水) 11:47:48
  • ドーベンは銀図は銀図でチャゲロ使えるからずるい!っていってるやつ考えてみろよ。あいつは今まで可哀想なくらい糞雑魚産廃機体だったんだそ。だからこれくらい許してやれって。 -- 2018-05-30 (水) 12:25:18
    • まぁこっちも荒らされてなきゃ情けの一つもかけたけどな -- 2018-05-30 (水) 19:30:15
    • 銀チャゲって言うか、今じゃ追撃が内蔵で装甲も300程上とドーベンの方が完全上位やぞ -- 2018-05-31 (木) 01:32:40
  • 内臓じゃないからってだけでそんな喚くな、チャゲロが無かったのと比べれば大したこと無いやろ。ぶっちゃけダブルバルカンでも十分使えるし -- 2018-05-31 (木) 01:51:44
    • 産廃時代と比べるとか印象操作かよ・・鈍足のあのバルカンで十分とかコストの概念ないのかな? -- 2018-06-01 (金) 15:46:15
  • 前よりチャゲロやりにくくなったけど俺は頑張るよ、たとえドーベンに負けていようと -- 2018-05-31 (木) 08:50:44
  • くそ雑魚劣化ドーベンでオワコン -- 2018-05-31 (木) 09:31:52
    • でも今のジオンのドーベンよりは打ちやすくないかな -- 2018-06-02 (土) 00:12:31
    • ドーベンよりは遥かに使いやすいけどただ今だと正直ユニコーン使った方がお手軽感あってそっちでもうZZもいらないんじゃって思い出してる。チャゲロの火力いいけど正直細くて速くてたいしてAIMもいらんユニコーンのが大多数は強い -- 2018-06-02 (土) 08:05:20
  • もうドーベンの方が上になったし、そろそろ変形実装してくれんかな? キャラゲーなのにドーベンとメタだからって変形させないのはもう終わりにしてくれ・・・ -- 2018-06-05 (火) 07:05:28
  • 同軍だとまだまだ現役だな遠距離から強化型ユニコーン倒せるのはデカイ -- 2018-06-05 (火) 11:06:09
    • 強化型ユニコーンとか強そう(コナミ) -- 2018-06-06 (水) 13:18:05
  • 足が遅すぎる…。 -- 2018-06-07 (木) 11:09:31
  • 両方使ったけどドーベンは銀でチャゲロできるけどユニコーンが大量にいると無理だからZZの方が気楽に使えるかなー -- 2018-06-07 (木) 11:28:00
  • ゲロで炙ろうとするとBMで死ぬ・・・? -- 2018-06-07 (木) 22:10:52
    • ハイメガが中断させられず撃てればなんとか、でもこの速度でかわすなんて択肢はないからなぁ -- 2018-06-07 (木) 23:28:50
    • 強みないわけじゃないけど正直もういらんと思う実際激減してるしランキング見ても全然いない辺り稼げてないよこの機体、ドーベンウルフよりも体格的にも状況的にも使いやすいだけでユニコーンって中距離機体いるから立場的にはドーベンよりもいらんくらい -- 2018-06-07 (木) 23:35:39
      • もうユニコーン4機回しが最適解になっちゃったからな。他は好きな人だけ乗ってる感じだね。 -- 2018-06-27 (水) 16:45:34
    • ユニコーンの方が良いけど無ければ選択肢の1つにはなる。チャーゲロは射程長いし敵倒した後に消し墨に出来るのも良いね。単独では的になるだけなので集団戦で使えばそれなりに活躍してくれる -- 2018-06-11 (月) 01:37:33
    • ユニコーン相手だと無理ゲなので引っ込むしかないね。爆風オンライン終了してからCBR、ハイメガとか天敵が増えすぎてる。 -- 2018-06-12 (火) 10:33:38
  • 銀図当たって一瞬喜んだけど金図必須なんだね・・・ -- 2018-06-08 (金) 08:37:07
    • チャゲロないと存在価値ないからなあ -- 2018-06-08 (金) 12:03:23
    • ゲロビNかM装備で金図Cゲロビとセットで運用してました(´・ω・`) -- 2018-07-05 (木) 20:23:13
  • 敵対しててもチャービー一発でげろ止めて正面から撃破余裕でしたのクソ。格下相手にすらボコられる高コストとか存在価値無いな -- 2018-06-11 (月) 21:09:18
  • もう無理だなって決めつけて使ってなかったけど同軍戦で久しぶりに使ってみたけど想像以上に無理だったわマグナムだのガトリングみたいなのが普通にチャゲロの射程でも飛んできて全くゲロなんか吐けない -- 2018-06-28 (木) 17:06:42
    • "環境TOPキラー"から"環境TOPの餌"に降格したからな。 -- F? 2018-06-29 (金) 10:02:04
      • え?ん?TOP? -- 2018-06-30 (土) 21:46:47
      • 前だったら普通に赤マン簡単に倒せたし同軍でも強化ZZを殺しきれる数少ない機体だったし普通にTOPだろ実際いっぱいいたし今じゃもう見る影もないけど -- 2018-06-30 (土) 21:49:42
      • ? -- 2018-06-30 (土) 22:35:09
      • これに死ぬまでチャゲロ撃たれるのはすげーうかつだろ。危険度がわかる分くらったらすぐ隠れる・・・・・んだけどそれうかつな素ZZじゃないの? -- 2018-07-01 (日) 05:51:18
  • ダブルキャノン使うならFとB2とどっちがおすすめかな? -- 2018-06-29 (金) 18:46:50
    • ことばたらずだった。ビムキャの方で。皆さん何使ってるか気になります。 -- 2018-06-29 (金) 19:14:48
    • B2は左右の片門から一発ずつ撃つ感じで発射位置変わるせいかちょっと使いにくい印象ある微妙に感じてる。ビムキャは本当にちょっかいかけたりSFSとか殴るくらいだし使うならM使う -- 2018-07-01 (日) 06:24:07
      • なるほど。確かに用途あってる。遠距離の手数でもMで安定しました。ありがとう! -- 2018-07-06 (金) 18:49:30
  • チャージ・ハイ・メガ・キャノン以外の射撃武器が弱い -- 2018-07-01 (日) 11:18:20
    • さらに足も遅いやっぱジュウゲキもあいまって弱いか・・・・ -- 2018-07-02 (月) 17:23:28
  • 重なんだしメガビームライフルの威力+1000しろよ・・・コスト20違いとはいえ強襲武器より弱いとかなんなの -- 2018-07-01 (日) 11:51:57
  • コイツでキル稼ぎしてると爽快だわ、スペシャルカラーも悪くないし。Cゲロビ、BRM、サベD -- 2018-07-05 (木) 20:22:03
  • ユニコーンのお陰でCメガ食らってくれる。はーまじユニコーンオンライン -- 2018-07-06 (金) 18:24:50
  • サザビーやユニコーン以外のロボを焼こうと思ったらユニコーンとサザビーしかいなかったのは笑う -- 2018-07-07 (土) 00:21:30
  • 強襲がぶっ壊れ武器持つ時代の再来だからなあ 環境に合ってなさ過ぎる -- 2018-07-13 (金) 10:48:51