Top > Comments > ジェガン(エコーズ仕様)Vol1


[[ジェガン(エコーズ仕様)]]
-まさかエコーズ仕様とは絶対リゼルだと思ってた --  &new{2018-05-23 (水) 22:38:59};
--ズールの対になりそうなUC機が居ないから仕方ない --  &new{2018-05-24 (木) 01:38:53};
---素ジェガン=素ドーガ ジェガンD型=袖ドーガ ジェガンA2=ギラズール エコーズジェガン=ギラズール(親衛隊) ジェスタ=ギラズール(アンジェロ) くらいのイメージだったから特殊部隊用で生産数少なそうなエコーズジェガンの対がそこそこ生産数多そうな素ズールなのちょっと違和感ある --  &new{2018-05-24 (木) 16:23:26};
--リゼルは変形するからな。 --  &new{2018-05-24 (木) 07:37:51};
---機体の層が厚くなったしハンブラビみたいなやつでなければ片方だけ可変機でもいいと思うんだけどな --  &new{2018-05-24 (木) 15:45:28};
---リゼルは一般機と隊長機あるからどのように表現するのか…どっちかは配布機になるのかねぇ…それもないかジェガンをみるに。 --  &new{2018-05-24 (木) 16:03:58};
---↑2いや変形のモデリング作るのが面倒って話しね。 --  &new{2018-05-24 (木) 17:40:26};
-これ機体名正確にはジェガンD型(エコーズ仕様)でしょ。運営はエアプかな? --  &new{2018-05-24 (木) 16:53:45};
--何?玄人気取り?ww --  &new{2018-05-24 (木) 17:50:17};
--はいはい凄い知識ですね、カッコいいですよw --  &new{2018-05-25 (金) 00:39:49};
--そうなの?ある程度正確にはしてほしいな --  &new{2018-05-25 (金) 00:53:39};
--そうですね、確かに正確にはジェガンD型(エコーズ仕様)かも知れませんが、UCやプラモデルではではジェガン(エコーズ仕様)なのでむしろ木主さんがエアプですね。 --  &new{2018-05-25 (金) 01:09:33};
--公式名称(小説、アニメ、プラモ)でもジェガン(エコーズ仕様)なんだけど、知ったかはやめてくれ --  &new{2018-05-25 (金) 09:23:51};
--ユニコーンガンダムと同じで正式名称と愛称が別なだけ --  &new{2018-05-30 (水) 17:00:00};
-やっときたあああああああ!! --  &new{2018-05-24 (木) 18:46:17};
-金図武器はメガバズーカランチャーでおね(補給不可 --  &new{2018-05-24 (木) 23:19:22};
--百式にも欲しいアレか! --  &new{2018-05-29 (火) 16:14:57};
-正直この辺のコスト帯ってだけでよっぽどなきゃ趣味機体っぽいよね。これでジェスタくらい強けりゃさすがに出番あるんかな --  &new{2018-05-25 (金) 03:23:48};
--ひとつ上のコストではあるが全てにおいて高性能なジェスタとSG強化で復活した黒ガンダムマーク2が居るからなぁ。いまのジオン機を相手にするなら、瞬間火力に優れてないと通用しないのも厳しい。 --  &new{2018-05-25 (金) 17:11:38};
-FABR(ジェガンと同じやつ)、単発式ハンドガン、バズーカ、着火式グレ、サーベル、ダガー、シールドミサイル。ざっと考えて武装はこんなもんかな? コイツはバルカンが無いから内臓切替が盾ミサくらいしか無いんだよな。 --  &new{2018-05-25 (金) 17:09:25};
--足回りが340並とかで最初だけネガられたジェガンだって今じゃ見る影もないしなあ…こいつも装備面は微妙ぽいんだよなあ --  &new{2018-05-25 (金) 18:44:20};
-張ってある画像はエコーズ仕様(コンロイ機)やろ機体が違うで --  &new{2018-05-25 (金) 19:36:23};
--なんで他の3機体は公式画像の切り貼りなのに、これだけアニメから来てるんだ --  &new{2018-05-25 (金) 20:48:42};
---張ろうとしたらここだけ張ってあったからそのままにしたんや --  &new{2018-05-25 (金) 22:01:23};
--誰がやったかはしらんが、ガンダムオンライン以外の画像を張る際は「画像を貼る時は引用元を画像下(表下)に明記して下さい。引用元からの連絡で削除要請が来た場合は速やかに対処します。 -- 管理者? 2016-05-20」と管理者が言っていますので、守ろうね。 --  &new{2018-05-25 (金) 21:41:28};
-ライブ動画の紹介見る限りではSABR(GLAのHRぽい)・FABR(ビーマシぽい)・内蔵マゼラ・一般的な格闘・バズを持っていた。SABRとFABRは同時持ち可なので特性ビムシュがあればまあまあ強いんじゃない?って感じだったな --  &new{2018-05-25 (金) 22:21:30};
--HR最大の問題が総DPだからBRに繋げられるのはけっこう良さそう --  &new{2018-05-25 (金) 22:38:50};
--DG3のアイザックをSA3発かそこらで怯ませてたように見えたからDPは高そうだな --  &new{2018-05-26 (土) 00:58:13};
---おそらくDP236。弾速は早いが弾エフェクトがかなり細かったのでCBR系のエフェクトや判定使ってそう。 --  &new{2018-05-27 (日) 04:07:35};
---追記、BZはDPBZ有り(弾速早いやつ) --  &new{2018-05-27 (日) 04:14:23};
-機体性能そこそこだったら素ジェガンの立場完全に消えるな。まあちょっと機体性能いいだけの強みじゃ強みになってなくて元々使われてないけど --  &new{2018-05-27 (日) 10:26:03};
--素ジェガンはTIME140で良いな、低コスト機にしてもいい --  &new{2018-05-28 (月) 07:14:53};
-この取り敢えず汎用機でも出しとくかって感じが気に入らない。この機体に特に思い入れがある訳じゃないが、最近汎用機(しかも似たようなコストばかり)出しすぎ&手抜きし過ぎじゃないかね --  &new{2018-05-27 (日) 14:38:53};
-エコーズジェガンと聞いて飛び起きたけどコンロイ機じゃなかったかー。 --  &new{2018-05-27 (日) 21:50:03};
--あれこれシュツルムガルスとたたかったやつじゃなかったっけ? --  &new{2018-05-30 (水) 07:30:04};
---エコーズジェガンコンロイ機とエコーズジェガンは違う 戦ったのはコンロイ機の方 --  &new{2018-05-30 (水) 16:21:41};
-コスト280にして欲しかった、 --  &new{2018-05-28 (月) 04:12:33};
--中途半端な性能なら気軽に乗れるコストにしてほしいよな --  &new{2018-05-29 (火) 21:33:37};
-格闘はブルー3みたいだったな 切同時持ちできるSABRとBRFAってどうなんやろ --  &new{2018-05-28 (月) 05:53:52};
--それに関しては参考程度に前例みたいなのがあるよ、強襲後期ジムが三点BRとSABR同時持ちできてビムシュ持ちだから俺はその構成で戦ってる、とにかく弾幕張れるしDPより火力が必要な時は三点に切り替えて撃ってる --  &new{2018-05-28 (月) 11:21:07};
-正直、こんなにジェガンのマイナーチェンジいる? せっかくカスタマイズや色の変更もできるのに・・・ どうせ1月も持たずに絶滅するのに --  &new{2018-05-30 (水) 00:21:47};
--懲りもせずに湧くねキミ --  &new{2018-05-30 (水) 16:18:22};
-こんかすだめじゃん --  &new{2018-05-30 (水) 16:35:10};
-ジェガン(デコーズ仕様) -- [[--]] &new{2018-05-30 (水) 17:02:13};
--よし黒く塗れ --  &new{2018-05-31 (木) 01:12:59};
-これでジェガン強襲四機編成ができる…楽しみだ… --  &new{2018-05-26 (土) 03:31:36};
--おお…ジェガニストがおるw --  &new{2018-05-26 (土) 10:05:30};
---ジェガ二ストは響きがええのう・・・ --  &new{2018-05-26 (土) 13:09:03};
--素ジェガン、高機動、ゼネラルレビル、バーナム 果たして忘れ去られたのはどいつだ --  &new{2018-05-26 (土) 17:03:21};
--バーナムはちょっと忘れてたというか…340コスだと他三機と合わせて回しにくいというか…いや忘れてたわ…ごめんバーナムジェガン…木主 --  &new{2018-05-26 (土) 17:43:51};
---それをバーナム効果という・・・ -- [[--]] &new{2018-05-30 (水) 17:06:19};
---バーナムは戦果安定しないが、ジェガンシリーズでは一番面白い機体なんだがなぁ。 --  &new{2018-05-30 (水) 20:20:44};
-コスト300で軽いとはいえ、わざわざ使う理由はないですなあ。素ジェガンとかガルバルとかと特になんも変わらん --  &new{2018-05-30 (水) 17:28:24};
-メガバズーカランチャーは? --  &new{2018-05-30 (水) 17:34:06};
--ハンドガンは? --  &new{2018-05-30 (水) 18:43:46};
---コンロイ機に機体やな --  &new{2018-05-30 (水) 21:08:24};
-BR2種と盾マゼラが鉄板かなぁと思うけどどうしても格闘積みたくなって辛い --  &new{2018-05-30 (水) 18:02:59};
--高出がヘビーライフル亜種なのは良いとして、普通のFABRがもう環境的に厳しすぎる感じ。機体性能満点(300として)、武装40点くらいだわ。 --  &new{2018-05-30 (水) 18:39:40};
-高出力で削ってFABRでよろけ取って二連Fだとジェスタでよくねって話になりかねないが果たして・・・ --  &new{2018-05-30 (水) 18:19:57};
--やること同じなら見た目で好きな方使えばイイんじゃね?ブースト容量がダン違だけど --  &new{2018-05-30 (水) 18:40:31};
--高出力とFAの切り替えないの活用しないと個性は出なさそうだね --  &new{2018-05-30 (水) 18:41:46};
-足回りすごく快適でいいけど武装がきつすぎた。マガジン少なくてもいいから斉射だったらなぁと思う --  &new{2018-05-30 (水) 21:50:39};
-格闘がカッコいいし見た目がGOOD --  &new{2018-05-30 (水) 21:55:36};
-器用不器用というかこれって決め手がないんだよな。A2、無印どれも似たり寄ったりだし --  &new{2018-05-30 (水) 22:22:20};
-FAの弾が細い気がする ジオン水泳部が持ってるヤツくらい --  &new{2018-05-30 (水) 22:23:51};
-スコープあるし(設定・ゲームのビジュアル)これ狙撃にして、コンロイ機を強襲にすればよかったのにね。範囲のない肩の包丁を振り回されても困るがw --  &new{2018-05-30 (水) 22:33:57};
-高出力やたら当たると思って計ったら500m12fの600m14fで弾速2500m/sくらいあるな --  &new{2018-05-30 (水) 23:33:31};
--測定ありがと!弾速速いのだけど遠距離目で思ったほど当たらないのよね。弾頭が少し小さいのか、反動が大きいのかよくわからないけど。 --  &new{2018-05-30 (水) 23:47:03};
--マジか。ロックオン888まで上がるので全盛期のHRM(弾速3000/sec、ロック912)のワンランク下くらいになるな。 --  &new{2018-05-31 (木) 00:22:02};
-Nだと射程が同じでFAとSAどっちから撃つべきなんだろう --  &new{2018-05-31 (木) 00:22:32};
-ジェガンタイプもう多すぎだろwさすがはジムの弟さん! --  &new{2018-05-31 (木) 00:31:06};
-連邦系列は初期ジム系統の皮だけマイナーチェンジさせとけ。 --  &new{2018-05-31 (木) 00:47:14};
-こいつは当たりだ、格闘当てやすい、ビームライフル弾速クソ早い、MAPを選ばない武装 --  &new{2018-05-31 (木) 04:18:45};
--中近距離は高出力からのFABRが切り替え早いからビムシュが輝くよね --  &new{2018-05-31 (木) 04:32:52};
--尖ったところはないけど、(盾持ち中コスとしては)高AP 硬い盾 高積載でコスパええ感じだな(´・ω・`)ビムシュだったしCT調整にちょうどええわ --  &new{2018-05-31 (木) 09:07:28};
--自分もユニコーンはクイスイだったけど本命のこいつがビムシュだったんで、まぁええわという気分。頑張って使うぞ --  &new{2018-05-31 (木) 12:49:46};
-高出力がリロードよくなったHBRの上に切り替え無しBRFAだからなかなかいいね、あてやすい --  &new{2018-05-31 (木) 06:38:49};
--ヘビーライフルをHBRって略すのってださくない? --  &new{2018-05-31 (木) 14:16:45};
---Bはどっからでてきたん? --  &new{2018-05-31 (木) 14:17:48};
---ハイパービームライフルのことなのかも! --  &new{2018-05-31 (木) 14:20:46};
---HeBiiライフル --  &new{2018-05-31 (木) 16:14:26};
--ヘビーライフルってM型以外存在してない感じからなあ --  &new{2018-06-02 (土) 12:48:52};
-D格は踏み込みながらの時計回り回転斬りだからこいつ軽量型も優秀じゃない?D出型だけ踏み込みながらタメて時計回り回転斬りだから個人的には苦手・・・。 --  &new{2018-05-31 (木) 00:40:11};
--ジェガンA2の格闘モーションと全く同じだからぜひ彼も使ってやってくれ、軽量でもこいつのD出と威力同じというすごい奴だ --  &new{2018-05-31 (木) 07:38:28};
--BD3号機のD出やBD1EXAM格闘のモーションじゃないならD出はやめたほうがいい。優秀に見えて判定遅いから怯み事故が多発するからね --  &new{2018-05-31 (木) 08:46:37};
-何故ビームライフルを切り替え式にしなかった・・・・・ --  &new{2018-05-31 (木) 13:50:20};
--ガチャッてやるよりは即切替の方がよくない?別にもっと積みたい武装がある訳じゃないし --  &new{2018-05-31 (木) 14:20:14};
--特性が著しく違うから別物にしたんだろ? 高出力はヘビーライフルに近い弾速速くて弾数少ない、FAは弾数多くないと使い物にならない 特性違い過ぎて1マガジン辺りの弾数共有できないだろ --  &new{2018-06-01 (金) 06:20:11};
---他のスイッチ武器知らんのか?別物でもスイッチ武器なんてあるわ弾数も割合で共有してるんだよ --  &new{2018-06-02 (土) 13:23:59};
--ライブ配信時は確実に高出のDP高かったからね。700のゲージ3発で消してたしその名残。 --  &new{2018-06-04 (月) 21:20:57};
-ナイフもハンドガンも二挺バズもメガバズもなしかよ。ただの他機体の使い回しじゃねーか。エコーズ隊の魅力何もないじゃん。ただのコスト下がってジェスタとジェガンを足しただけじゃん。 --  &new{2018-05-31 (木) 15:01:12};
--もうでかでかとコンロイ機ではありませんと書いておくべきか --  &new{2018-05-31 (木) 15:40:53};
---エコーズジェガンで一番印象に残るのやっぱコンロイ機だろうからなぁ。コンロイ機じゃない方のエコジェってネオジオングにジャックされて同士撃ちしてた以外特に目立った活躍がない。武装もバルカンポッド装備できない以外は基本ジェガンと同じだしなぁ --  &new{2018-05-31 (木) 16:59:58};
---まあネオングに触手プレイされてビクンビクンしてるのがインパクトでかくてな、Gジェネでもなぜかネオングの攻撃方法にあったし --  &new{2018-05-31 (木) 18:49:26};
--ハンドガンが無いんだが!メガバスーカランチャーも無いし!開発の連中サボるなよ!あ、もしかして重撃で出るとか?だとしたら酷い話しだ。 --  &new{2018-05-31 (木) 18:08:42};
---コンロイじゃないって言われてんでしょ。上の木読んで --  &new{2018-05-31 (木) 19:49:36};
---コンボイ? -- [[s]] &new{2018-06-01 (金) 21:56:59};
---メガバスーカに噴いたw --  &new{2018-06-02 (土) 08:47:51};
--はーナイフがない、ハンドガンがない、二挺バズがなければメガバズもない、あーオラこんなのはいやだぁ~ --  &new{2018-06-01 (金) 01:09:31};
---コンロイ機じゃない定期 --  &new{2018-06-01 (金) 06:22:10};
--コンロイ機はゴーグル(?)中央にでっかい目玉が付いていて明らかに仕様が違うのに何故混同してる奴が多いんだ・・・ --  &new{2018-06-01 (金) 06:26:47};
---複眼一つがコンロイ…単眼4つがエコーズ…わかってるねん わかってるねんで! --  &new{2018-06-07 (木) 06:22:23};
-こいつの金が出た時点で本命のユニコ金は底だという事実と抱き合わせのA2とダカネモが地味だけど優秀であることを教えてくれる、そんな機体 --  &new{2018-05-31 (木) 16:19:11};
-金武器いらないぽいから銀でもいける? --  &new{2018-06-01 (金) 00:11:48};
--うーん、でもこれBR2種に金武器の2連の構成が安定じゃないか?格闘とか持つなら別にええと思うけど --  &new{2018-06-01 (金) 00:22:44};
--あったところで倒しきれる敵は大分選ぶから割り切ってなしでもいいが、他に何か持つ武装があるかってーと特にない --  &new{2018-06-01 (金) 08:04:20};
--ロケシュでもプチUCのつもりでBR 2種盾無しで使ってるけどコスパいいと思う。 --  &new{2018-06-09 (土) 22:52:46};
-ビームサーベル硬直全部同じに感じる --  &new{2018-06-01 (金) 00:35:12};
-先生!ジェスタ君が、、、ジェスタ君が、、、 --  &new{2018-06-01 (金) 09:34:59};
-BRは低コスト用ならFAじゃなくてSAがよかったなあ・・・・・ --  &new{2018-06-01 (金) 17:19:51};
--ほんまこれ(´・ω・`) --  &new{2018-06-01 (金) 20:44:21};
-本体も盾もジェスタより硬くて高出力の弾速が早いけどそれ以外が正直きついような・・・ --  &new{2018-06-01 (金) 21:08:46};
-高出力が劣化ハイメガで切替なしでFABR撃てますとかならよかったかも。 --  &new{2018-06-02 (土) 00:53:39};
-上の木で「コスパええしCT調整に使える」とか言ったけど、数戦やってみると射程の短さが骨身に染みるわ(´・ω・`)CT調整ならやっぱり支援のほうがいい気がしてきた --  &new{2018-06-01 (金) 11:55:14};
--ちょっと間合い詰めれば高威力ショットガンがお互い飛び交うし、今は互いに速攻潰しあいがメインだからちんたらBR撃つ余裕がない場合が多いのよね… --  &new{2018-06-01 (金) 12:42:47};
--前線で飛び回ってるのが380コス以上だから、今中途半端な機体がつらいよな。同軍だと辛さが倍増 --  &new{2018-06-02 (土) 01:27:30};
--CT調整にこの程度の機体が使えるっていう状況じゃないんだけどなぁ。味方ユニコーン強ZZ・敵にサザビーマンサマルクがひしめいてるのになんか出来るの?コイツで。コスパはむしろ悪いよ、高コスト強機体ガン積みの方が総合的には戦える。 --  &new{2018-06-02 (土) 02:32:50};
---コスパが悪いというか現環境が380コスをアホほど強化してしまったためにごく一部の機体を除き総じてゴミと化してる --  &new{2018-06-02 (土) 06:03:27};
---それなりの腕があれば高コスガン積みでもCTが問題にならないってレベルで長く乗れちまうからなぁ… --  &new{2018-06-03 (日) 10:06:07};
--俺コスパ調整用じゃなく前線突撃用として中コス使ってる。誰かが前に出ると釣られて続いてくれる人が居るからねw --  &new{2018-06-02 (土) 03:09:39};
--ヘイズルやバーザムやアッガイTBのように一芸があるならまだしも、高コス高性能大正義の現環境で300コストの強襲がコスパいいはありえない。初期ジムどころか消防車すら使われないんだから、低コスも中コスも今はきついよ --  &new{2018-06-02 (土) 14:17:08};
--射程が短いってこんだけ射程あれば充分だろ。これ以上の遠距離から撃ちたいなら強襲じゃ空気すぎるから重撃乗れ --  &new{2018-06-16 (土) 14:45:51};
-高BRとFABRで射撃完結するからお守り兼対ギュネイに使える軽量サベ持つのがいいね。なおロケシュ --  &new{2018-06-02 (土) 03:31:50};
-こいつのBZ地味に他のより火力高いな&color(Red){(改行修正)};使わんけど --  &new{2018-06-02 (土) 08:20:30};
-高出力のリロ中に小型ロケットM使ってる 発射間隔が短いからバラ撒きにいい感じ FABRは正直うんこすぎる --  &new{2018-06-02 (土) 13:29:45};
--切り替え無しとはいえ、豆鉄砲が過ぎるから俺も盾ラン積んだ。割とAPもDPもゴリゴリ削れていい感じ。 --  &new{2018-06-02 (土) 20:38:15};
--今更中コス用FABR切り替え無しで撃ててもなって感じ --  &new{2018-06-02 (土) 23:53:03};
-目新しさから使われてるだけで気付くと消えてるいつもの機体枠 --  &new{2018-06-02 (土) 14:14:47};
--装備がベーシックすぎて別に目新しさもないという --  &new{2018-06-02 (土) 16:23:31};
--真面目な話、ほとんどの人は金ユニコーンが出た時点でボックス即リセだろうから現時点でこれをフルマスして使ってる人は自分を含めガチの量産機好きorジェガンマニアしかいないと思う --  &new{2018-06-02 (土) 17:21:20};
---ジェガンはあのなんとも言えない緑色じゃないとジェガンじゃないって感じする -- [[s]] &new{2018-06-09 (土) 08:18:08};
---俺もジェガンマニアだけど緑色以外は受け付けないなぁ。F91仕様のジェガンはよ --  &new{2018-06-16 (土) 14:42:55};
---緑色しか受け付けないジェガンマニア(笑)愛が足りないんじゃないのww --  &new{2018-07-01 (日) 22:42:06};
--馬鹿野郎!強機体しか使わない浮気者ばかりに乗られるユニコーンよりもきっちり愛してくれるエコジェちゃんの方が幸せに決まってるだろう? --  &new{2018-06-02 (土) 19:31:58};
--目新しさはないけど性能は良いから320、340のベーシック装備機体入れるぐらいならこっち入れる価値あると思う --  &new{2018-06-02 (土) 20:27:25};
--SGが強すぎるから、こいつを入れる枠は無い --  &new{2018-06-03 (日) 03:23:19};
--でも2500m/sのBRって速くない?持ってないから詳細分からないけど書いてあるとおりなら単マシ同等でExSのBRより弾速速い事になるけどそれでも駄目なの --  &new{2018-06-03 (日) 11:15:02};
---当てやすい初期ジムのBRになんか利用方法あると思う?ちなみにマガジン7発で連射はほぼ同等な --  &new{2018-06-03 (日) 13:57:51};
--結局は射撃するならユニコーン出すし、高コストの間の中継ぎに入れるならコイツでなくていいし --  &new{2018-06-03 (日) 11:43:21};
--このコスト帯では高いレベルでまとまってる性能だけど、わざわざこいつを使う理由は少ないからな。他の300~320の機体が戦場に少ないのも同じ。 --  &new{2018-06-03 (日) 17:23:19};
---支援除くと280~340あたりで出す価値ある奴ってディジェくらいしか居ないよなぁ --  &new{2018-06-16 (土) 18:38:02};
--弾速早いけど集弾と射程悪いからそもそもまっすぐ飛ばねえ、モジュールどこまできいてるのやら --  &new{2018-06-15 (金) 14:04:06};
-はい。コンカス。さようなら --  &new{2018-05-31 (木) 16:15:21};
--書こうかどうか迷ったけど、バズF、NのDP見てみ?バズ格できるぞ。ユニコーンもDG600やし対ジオンよりも対連邦で輝く、今週の同軍テキサスやオデッサで何気に使える。ビムシュ・ロケシュもそれぞれ強みがあるけど、バズ格やりたい人ならコンカスも何気にあり。 --  &new{2018-06-03 (日) 22:34:28};
---レンタル使って思ったけどバズのDPがあったところで今の環境バズ格とかやる価値ないわ。BRでDP奪ってからの格闘でいい --  &new{2018-06-04 (月) 00:14:15};
---カタログ上ではDP高いんだけど、ガチの直撃じゃないとごっそり減衰して怯まないんだよなぁ… --  &new{2018-06-04 (月) 01:20:42};
---バズ格するなら、バーザムで電磁格闘しとけ・・・ --  &new{2018-06-04 (月) 18:38:14};
---24インチの画面で2cmはなれるとダメージDP共に1/4になるんですよ・・・あたらねーよw --  &new{2018-06-06 (水) 00:40:14};
---枝はwiki民の技能を過信しすぎだぞ やれる奴は何を言わずとも数値見てやってる --  &new{2018-06-07 (木) 12:57:20};
--高出力、Mロケにサーベル ビムシュだけど低コスFAはもうついていけないんで高コス相手にワンチャンいけるサーベルにした モーションも優秀だしね --  &new{2018-06-04 (月) 07:50:06};
---悩んだけど、俺もその装備にしました。ちなみにロケシュでふ --  &new{2018-06-04 (月) 18:51:31};
--木だけど他の書き込みにもあるけどMロケは頭になかった。サベもってみるか --  &new{2018-06-04 (月) 23:18:39};
--バズ格できる距離まで近づいた頃には蜂の巣だから格闘はお守りでもつか、特性なしと考えろ --  &new{2018-06-19 (火) 01:30:23};
-エコーズごっこしたいからロトとコンロイ機も実装して欲しいな --  &new{2018-06-05 (火) 10:09:05};
--ダグザさんも実装しよう --  &new{2018-06-07 (木) 14:10:39};
---ナビゲーターにダグザさん来たらすぐ解放するわ --  &new{2018-06-07 (木) 16:20:27};
---ダグザさんに厳しくナビされたい --  &new{2018-06-12 (火) 13:43:34};
-高出力はもうちょいマガジン容量欲しいな。弾速早いし連射もそこそこ利くんだけどすぐなくなってしまう。あと弾丸もうちょい何とかならんか、判定増やしてとまではいわないけど細い小さいで豆鉄砲感が半端ない。 --  &new{2018-06-05 (火) 12:57:08};
-ロケシュはどう使うんじゃろう --  &new{2018-06-06 (水) 23:42:32};
--膝付への追撃が2連になるだけでわかりやすいだろ。いまちょっと離れると格闘間に合わないからコンカス悲惨すぎ --  &new{2018-06-07 (木) 00:34:14};
---300はギリギリ突っ込めるけどモジュ積むと重くなるのがね、やっぱ特性無しかってなってまう --  &new{2018-06-08 (金) 09:58:02};
--ロケランM+高出力で。最後の1枠はFABRか格闘かお好みで。300コスはギリギリ積極的にサーベル振っていけるコストだと思うので格闘がおすすめ。あれ?特性なんでもいいじゃんこれ。 --  &new{2018-06-07 (木) 04:34:46};
--ハズレだと思ってたけどバズN+小型ロケF撒いてるだけでもDPごっそり持っていって役割持てるし、バズ格が実用的に使えるからロケシュも外れじゃない気がしてきてる --  &new{2018-06-08 (金) 03:40:22};
---ロケシュってDPも上がったっけ? --  &new{2018-06-11 (月) 13:32:06};
---ロケシュの部分とDPの部分は切り離して読んで。この二種装備が発揮できるロケシュも悪くないって話し --  &new{2018-06-18 (月) 01:18:44};
-物足りなさを感じる機体。300コストと考えればごくごく妥当。他の機体でイイと言われるとそれまで。本当にベーシックな機体。 --  &new{2018-06-08 (金) 11:02:44};
--コストの割りにアーマーと積載高いから両方カンストさせればガチムチ気味なベーシック機になれるかなぁ(´・ω・`)金図ホシス --  &new{2018-06-08 (金) 16:34:32};
---ガチムチが好きならパニキで我慢しとき(´・ω・`) --  &new{2018-06-09 (土) 14:10:09};
---パニキは魅せ筋肉(実用性なし)ですやん… --  &new{2018-06-10 (日) 17:53:29};
-○○専用機じゃないのに個性的な武装を持ってるので素ジェガンより使ってて楽しい。この機体みたいな量産機がジオンにも欲しい --  &new{2018-06-12 (火) 01:39:22};
--袖つきギラズールとかのDP高いマゼラが持ってる機体少ないから個性は出ますよ --  &new{2018-06-12 (火) 01:56:28};
-ジェスタみたいに使えるかなこれ?マゼラの火力低いみたいだけど --  &new{2018-06-12 (火) 09:49:41};
--高コスト機体が増えたせいでロケシュジェスタでも物足りないと感じる人が多いからねえ…あっちはFABRが強いからビムシュジェスタでいいじゃんってなるし --  &new{2018-06-14 (木) 00:02:30};
-ライン戦やるには射程に不安があるし、一人で持ってける訳でもないし。全体的にDP高めだけど一芸とまでは言えない。コストも性能も何もかも中途半端すぎんよー。 --  &new{2018-06-14 (木) 02:04:48};
-てかこいつの高出力めっちゃ強いやんって思ったけど、他にはもっとすげえぶっ壊れ機体いるから普通だった。 --  &new{2018-06-14 (木) 07:49:22};
--現環境だと射程がもう少し欲しかったわ。あとBRFAがへっぽこ過ぎて切り替え無しがまるで活かせないのが残念 --  &new{2018-06-14 (木) 18:36:30};
--もう少し早く出てたら出番あったんだろうな。wikiのDPS見た感じ悪くなさそうだけどSAだからこれより劣化するって考えると実際の火力全然足りてないんだろうね --  &new{2018-06-14 (木) 21:45:41};
-金図武器の小型ロケットランチャーは2点式だから威力は表記の2倍だよね? --  &new{2018-06-15 (金) 03:41:17};
--両方の弾が直撃すればね。 --  &new{2018-06-15 (金) 14:40:13};
--SG系、斉射系みたいに同時発射なら表記のn倍って表現は妥当だと思うけど、同時発射じゃない場合はn倍表記って表現はちょいと違和感があるわ。 --  &new{2018-06-15 (金) 15:51:15};
---B3バズとかでも思うんだけど、連続発射する武装の場合はそれ相応に時間がかかるんでn倍すると違和感出るんだと思う --  &new{2018-06-16 (土) 09:13:18};
--4連射かと思ったら、2連射x2なのね。すげーやりづらい。 --  &new{2018-06-16 (土) 17:21:15};
-シュツルムガルスを剣でぶった切ってやりたいんだけど、なかなか出会わないな --  &new{2018-06-15 (金) 18:44:53};
--たぶんあいつ今の産廃王だからな・・・ --  &new{2018-06-27 (水) 17:07:03};
-BRが体感当てにくい --  &new{2018-06-15 (金) 20:54:56};
--高出力とFAで緩急凄まじいからかな --  &new{2018-06-16 (土) 08:30:17};
-これだけユニコーンが出回っているということは、こいつを持ってる人もいるはずなのに全然見ないってのが…勿論産廃ではないけど… --  &new{2018-06-17 (日) 23:00:03};
--ほんのちょこっとコスト付け足せばより使いやすい機体が色々ある上にこいつでなくちゃ、というところがないからなぁ。格闘振りに行ける性能してる訳で無し射撃戦では豆鉄砲感が拭えないし。 --  &new{2018-06-18 (月) 04:33:28};
--320にジェスタやらDJやらいるからなぁ・・ --  &new{2018-06-18 (月) 16:09:32};
---こいつの金図とそっちの銀図でどっち乗る?て考えると銀図でもそっち乗るって判断が出るんだよな・・・ --  &new{2018-06-19 (火) 02:41:59};
--今のガンオンは高コストと低コストの組み合わせでデッキが仕上がってるから、中コストは趣味か機体を が揃ってないからだから見ないのは当たり前なんやで。 --  &new{2018-06-19 (火) 01:36:55};
--今のガンオンは高コストと低コストの組み合わせでデッキが仕上がってるから、中コストは趣味か機体を が揃ってないからだから見ないのは当たり前なんやで。 --  &new{2018-06-19 (火) 01:36:56};
--同じ300でもノーマルジェガンもいるしな。機体がない初心者さん以外乗る価値は薄いかな。 --  &new{2018-06-19 (火) 03:07:12};
--射撃が豆鉄砲過ぎる上に格闘も低威力で決め手がない。現状中コスは高コス相手にワンチャン無いと選択肢に入らないね。 --  &new{2018-06-20 (水) 09:28:03};
-当てやすくても当たった効果が低すぎて無理だと悟った。射程短めだし…この距離だったら普通の強襲BRのが強いわ --  &new{2018-06-20 (水) 00:23:18};
-銀図手に入ったし、近いうちに出るだろうジェガンd型とかリゼルのためにお金取っておくかちゃんと金図とるかで悩むな… --  &new{2018-06-20 (水) 03:34:26};
--ユニコーンが残ってるなら掘っても良いだろうけど、こいつの為に掘るのは勿体ない気がします。 --  &new{2018-06-20 (水) 11:11:14};
--特段特徴のない期待だからな。それこそコンロイ機が出るまで金は保留とかでもいいと思うぞ --  &new{2018-06-21 (木) 12:11:17};
-ビーム2種は射程最大強化して移動射撃補助Ⅲつけたら流石に素直に飛ぶようになった。金ビムシュなら使ってもいいかなーってレベル --  &new{2018-06-23 (土) 09:27:16};
--集弾940で射程600ちょいってブースト吹かしてたらショットガン位の信用性しかないんだけど。まぁ言い過ぎかもしれんが単発BRじゃF並に集弾底辺。 --  &new{2018-06-28 (木) 01:35:09};
---実際使ってると自分もそれくらいに感じるな…少なくともBRの距離ではまず当たらないね高出力は --  &new{2018-07-13 (金) 20:19:19};
-くっそよええw。弾ちっさすぎやろ。ハイメガやビームマグナムとまではいわなくてもヘビーライフルくらいの大きさにしろよ。もはやヘビーライフルのが強い --  &new{2018-06-25 (月) 01:19:01};
--流石にコスト考えろ --  &new{2018-06-25 (月) 14:52:13};
---今更こいつがヘビーライフル貰っても文句いうやつなんていないだろ…あっちはとっくの昔に無料落ちした機体なんだし --  &new{2018-06-26 (火) 02:15:29};
---そもそもHRってそんなコスト考えろなんて言うほどの武装か? --  &new{2018-06-27 (水) 13:29:41};
--HRMより当てやすくね? --  &new{2018-06-28 (木) 21:37:55};
--単発火力と重量、あと特にリロード速度では高出力の圧勝だけどマガジン火力(HRFとなら勝ってるけど)と射程で劣り、ロックと集弾は大差がなくタイプを選ぶことも出来ない。継戦能力とリスクを考えても確かにヘビーライフルのが使い勝手良いと思うわな。 --  &new{2018-06-29 (金) 01:06:19};
--HR互換になったとしても使わんやろ別に・・・ --  &new{2018-07-01 (日) 11:19:03};
--ヘビライって弾速1500m/sでFABRに近いしさすがにこっちのが当てやすいやろ --  &new{2018-07-03 (火) 22:37:26};
---3000m/sだった頃のヘビーライフルと比較してるんじゃね --  &new{2018-07-08 (日) 14:08:43};
-BRFAより高出力BRの方が持ちかえる速度が遅いことに練度20にするまで気づかんかったわ --  &new{2018-07-08 (日) 22:43:02};
-確かにくっそよええ、ジェガン、ギラドーガ系はメイン機体の抱合せだから仕方ないね。。 --  &new{2018-07-09 (月) 20:41:24};
--劇中では添え物どころかラスボスの武器扱いだからなぁ。機体性能もコスト帯では優秀で、武器も独自のものもの持ってるのに全てが後一歩っていう使用感。 --  &new{2018-07-11 (水) 10:43:51};
--結局それユニでよくねに尽きるって感じ。ユニからコスト100落としたらまぁこんなもん --  &new{2018-07-11 (水) 12:10:08};
-マジで弱い、巣ジェガンの方が圧倒的に強いわ --  &new{2018-07-13 (金) 01:32:26};
-当たったから来てみれば安定の産廃。その上、ハンドガンもなければナイフもなくてアニメ再現も出来ない。何年も埃かぶせて実装延期までした企画の目玉、そのおまけがコレか。 --  &new{2018-07-18 (水) 23:29:30};
--ハンドガンとかナイフ持ってるのは別機体だから。あれはコンロイ機でこいつは3話か4話に出てきた一般隊員用。 --  &new{2018-07-25 (水) 15:07:55};
-ああ・初期ジムでシナと戦ってきて。やっとの赤BOX やったとおもったけど。この子の武器ではシナに対抗的ない。 --  &new{2018-07-19 (木) 17:37:53};
--シナに対抗的ない→対抗できない。落胆をご察し下さい。 --  &new{2018-07-19 (木) 17:39:19};
-当たる前は高出力はHRみたいなもんだろと思ってたけどいざ使ってみると弾細すぎて驚愕した --  &new{2018-07-19 (木) 19:28:26};
-こいつ一応ジェガンの盾持ちの中ではアーマーが少し高いんだね。 --  &new{2018-07-22 (日) 15:53:35};
-素ジェガンは祭りだってのにこの醜態 -- [[s]] &new{2018-07-26 (木) 00:40:52};
--コンカスの有無で差をつけるしかない ・・・他の特性は うん --  &new{2018-07-27 (金) 06:54:10};
--高出力が悪い訳ではないんだけども全体的になあ --  &new{2018-07-27 (金) 16:23:08};
---悪いだろ。その他が既存機体と変わらないのにユニーク武器も微妙。中距離でそんな当たる訳でもなし、近距離で連続して当てたからって優位な(調整後は特にマシと撃ち合って互角以下)武装でもない --  &new{2018-08-09 (木) 18:09:03};
--ジムカスでいい。あっちで事足りる。 --  &new{2018-07-27 (金) 17:14:28};
--せめて普通のSABRが欲しい --  &new{2018-07-28 (土) 16:32:13};
-当てたけど高出力の球数少なすぎっ!って点以外は不満はないかな --  &new{2018-07-27 (金) 21:09:22};
--好みなら使っていい程度の性能ではある --  &new{2018-07-27 (金) 21:15:06};
-あと体感で10fくらいクリックから発射までかかるくらいかな(高出力初弾のこと) -- [[木主]] &new{2018-07-27 (金) 21:44:36};
--葉付け間違えたぁ。上のコメです --  &new{2018-07-27 (金) 21:45:22};
-この射程の短さでわかったがこいつ親衛ズールのミラーか --  &new{2018-07-30 (月) 20:43:04};
--ビーマシFAだからまだよくね? --  &new{2018-07-30 (月) 21:37:23};
-何でこいつ帰投こんなに低いん?他に優れた性能もってるわけでも無いのに高コス機より遅いんだけど… --  &new{2018-08-01 (水) 06:36:56};
-高出力はGSTの持ってる単マシのビーム版じゃないのか。DPは高いけど発射間隔と射程がだいぶ落ちちゃってるのね --  &new{2018-08-04 (土) 01:18:28};
-コンロイと差別化挟むつもりならこいつの価値マジでないな。 --  &new{2018-08-04 (土) 22:09:43};
-いくらか使ってもやっぱつれぇわ・・・ --  &new{2018-08-05 (日) 21:42:25};
-特性ロケシュ引いてしまった…。ビムシュですらないコイツなんて使わんよ…。 --  &new{2018-08-06 (月) 21:29:22};
--ビムシュでも使わんぞ --  &new{2018-08-19 (日) 11:15:52};
-BR判定ほっそw --  &new{2018-08-06 (月) 22:34:22};
-ここまで使ってストレス溜まるゴミ機体も珍しい --  &new{2018-08-08 (水) 19:42:03};
-ジムコマモルモットの金図四枚とコイツの金作ったら全部ロケシュ…
発狂しそう --  &new{2018-08-11 (土) 18:12:56};
--安心しろ開発した時点で発狂ものだ。俺もロケシュでつくったから安心してくれ。 --  &new{2018-10-06 (土) 23:15:18};
-高出力ってジェガンのBRFと数値上似てるな。こっちは細く、あちらはそれなりの太さ。どっちも中遠から当てやすいもんじゃないし、高出力いらないかなぁ。BRFA,2点マゼラF、改良もって近接仕様にでもした方がいいんかねぇ。・・・いやユニシナ環境でこれはきついのは分かってますよ・・・。 --  &new{2018-08-12 (日) 19:25:18};
-ロケシュ作ってから武装見てゴミかと思ってたんだけどDP高いNバズで懐かしのバズ格やってみたら割と良かった 格闘のD出が何気に優秀なんだな --  &new{2018-08-12 (日) 21:35:17};
--D出はもっさりしてない? --  &new{2018-08-14 (火) 21:58:23};
---こだわりが無いのなら改良が優秀。かなりゆとり判定だし。 --  &new{2018-08-15 (水) 19:08:46};
-こんな武装でどう戦えと・・・カッコイイのになぁ(個人的感想です --  &new{2018-08-26 (日) 11:58:17};
-イケメンだけが取り柄の機体で残念。コンロイ機に期待。 --  &new{2018-08-26 (日) 13:10:59};
-高出力を連続で当てられるAIM力を持ってればまあまあ強いと思う。 --  &new{2018-08-28 (火) 00:04:19};
-ユニシナより射程短いのにどうしろと、ジェガン系最弱まであるわ --  &new{2018-08-28 (火) 00:35:45};
--本編見てないけどエコーズって人達はなんで足回りの悪くなったジェガンなんて乗ってるんだろうって誤解するわ --  &new{2018-08-28 (火) 00:45:32};
-機体性能はコスト比でまぁまぁいいからMGさえあれば使えたかもな。全弾当てた所で強くもないというかむしろ弱い高出力と型遅れのBRでどうしろと --  &new{2018-08-28 (火) 16:09:16};
--高出力とかいう割に他のBRと大して変わらないしFABRは弾速遅いから現環境では厳しいし、どうやって生かせばいいのか本当に分からんなこれは… --  &new{2018-08-28 (火) 22:41:31};
---実装当時の5号機のハイパー(笑)BRを思い出すね --  &new{2018-09-01 (土) 12:45:37};
-高出力ってヘビーライフルNのミラーでよかったんじゃないのかね、すんげー中途半端な感じする --  &new{2018-08-29 (水) 22:52:47};
-高出力というのなら4000~4500くらい叩き出して欲しかったゾ --  &new{2018-09-02 (日) 11:58:20};
--それな --  &new{2018-09-18 (火) 07:10:21};
-高出力のくせに3500しかないのか… --  &new{2018-09-04 (火) 00:32:44};
--威力低くてそこから繋げるのがFABRしかなくて取り回しも悪いからな --  &new{2018-09-04 (火) 08:13:29};
--素ジェガンのSABRのNで3250…(´・ω・`)高出力とは…ウゴゴゴ --  &new{2018-09-11 (火) 10:10:33};
---この子の方が新しいのに… --  &new{2018-09-11 (火) 10:28:30};
---しかも弾がマシンガンかなってくらいちっちゃいていう --  &new{2018-09-11 (火) 11:17:32};
---さらに持ち替えも遅いやたらと --  &new{2018-09-14 (金) 06:21:24};
--だ、弾速・・・・ひゃ・・・はやいの・・・ --  &new{2018-11-01 (木) 09:56:25};
-上の木の高DPBZ格で今更気付いたけどジェスタと同じBZ持ってるんだな だからなんだって話だが --  &new{2018-09-21 (金) 20:23:42};
-金図あるんだがやっぱり作る価値なし? --  &new{2018-09-22 (土) 18:58:38};
--見た目が好きとかのこだわりが無ければジェスタでいい --  &new{2018-09-22 (土) 19:04:15};
-頼むからバイザー付けてくれ(´・ω・`) --  &new{2018-09-26 (水) 23:01:18};
-この機体唯一の褒め所(強みはない)と言って良い多少高DPバズがほぼ全ての機体に配られるのな… -- [[-]] &new{2018-10-06 (土) 11:56:12};
--もともと性能高いバズだったこと運営気づいてなさそう --  &new{2018-10-06 (土) 13:15:41};
---調整込みの先行実装だっただけと言う事なのかね --  &new{2018-11-10 (土) 15:46:30};
--高DPバズ→汎用バズ 弱体化かな? --  &new{2018-10-06 (土) 20:00:56};
--メールするんだ。 --  &new{2018-10-06 (土) 23:16:39};
-誰かこいつの存在意義教えてくれよ......俺コンカスだったんだぞ.....同コスはないわぁ.... --  &new{2018-09-21 (金) 19:38:54};
--武装違うんだろ?実態見てから嘆けよ --  &new{2018-09-21 (金) 19:42:38};
---ガルスJ「せやせや」ガルスJ(グレミー)「せやろか?」 --  &new{2018-09-21 (金) 19:43:27};
---ドーベンウルフ「それとも」ドーベンウルフ(SW)「コスト下がって有能の方がええのんか?」 --  &new{2018-09-21 (金) 19:45:56};
---今の環境ならSWより素ドーベンの方がマシかなどっちもクソだけど --  &new{2018-09-21 (金) 20:05:49};
--来週クロボンと一緒にでるコンロイ機のことを言ってるならあっちはコスト320だぞ それに安心しろこいつのビムシュ持ってるがビムシュでも弱い --  &new{2018-09-21 (金) 19:55:15};
---高出力とFAがどっちも弱いからな。俺もビムシュ持ってるけどクソ弱いから使ってない。むしろ高DPバズ格出来るコンカスの方がいいまである(強いとは言ってない) --  &new{2018-09-21 (金) 20:08:29};
--あっち320だから廉価版(予定)だゾ --  &new{2018-09-23 (日) 17:03:42};
--こいつ特務機だけあって、裏取りバズ格忍者プレイが一番しっくりくるぞ。(ただし、特に強いわけでもないし、稼げるわけでもない) --  &new{2018-10-06 (土) 16:53:28};
--ロケシュだったが、存在意義を見出すよりも前に倉庫に存在していたのを忘れていた。 --  &new{2018-10-06 (土) 23:12:18};
-コンロイ機がジェスタ並みに強かったら素エコジェって救われないよね。。 --  &new{2018-09-22 (土) 13:08:44};
--現実の物となったな、コスト20であのハンドガンならこっちの高出力あと100射程あってもいいだろ --  &new{2018-09-26 (水) 17:11:22};
---弾数も7発→12発くらいにしてほしいゾ --  &new{2018-10-15 (月) 10:59:40};
---今の環境なら高出力って名前してるんだしリゼルとかZプラスの持ってるやつぐらいなら持たせても許されそう --  &new{2019-01-13 (日) 17:02:56};
-機体性能も武装もしょうもないのに帰投だけ高コスト機より遅いんですけど… --  &new{2018-11-02 (金) 22:50:02};
--最近のコスパいい300コストの中でも抜群にゴミだからなコイツ --  &new{2018-11-23 (金) 20:25:58};
---使う度に懲罰部隊用でもない特殊部隊仕様でデチューンしてどうするよってなる --  &new{2018-11-26 (月) 12:56:18};
-エコジェ「一切の特徴無しの糞ゴミ機体だからこそ、超強化が来る。とんでもない武器が追加されるから震えて待て」 --  &new{2018-12-22 (土) 10:15:35};
--高出力を2点にして、FABRをビーマシに変更とか・・袖ドーガと言わず素ドーガのでいいから --  &new{2019-02-23 (土) 23:55:31};
-ユニコーンのガシャの片割れだったから、強化来ないのかな? --  &new{2019-03-09 (土) 03:36:13};
-どうしても百式欲しくて一回だけ11連回したら虹演出で金図2枚でやがった。絶望しかない。 --  &new{2019-03-26 (火) 00:47:42};
--このタイミングでピックアップに入れるってことは強化予定の可能性もあるし、前向きにとらえようぜ… --  &new{2019-03-26 (火) 02:23:21};
---強化予定なら調整後のピックアップに入れてくるだろう、今入ってるってことは希望は捨てろ --  &new{2019-03-26 (火) 12:42:21};
-生まれてから一切輝く事なく、でも最低辺って訳でもないから強化も受けれなさそうな哀れ過ぎる機体よなぁこいつ…高出力の性能が威力5000のDP220とかになってくれんと話にならんがそんなの貰える訳もなく… --  &new{2019-03-26 (火) 13:01:40};
-コンロイとの差がね…モブ機とはいえ強みが欲しいよ --  &new{2019-04-19 (金) 18:44:45};
-コンロイのハンドガン強化あるのにこいつの高出力はスルーかよ、最後の希望だったのに...つかBRFAの威力が高出力と変わんなくなってるし --  &new{2019-04-19 (金) 23:34:58};
-強化で高出力強化くるやろなぁ!楽しみだなぁ!…え?高出力無強化でBRFAより性能が弱くなってる…?記載ミス…だよね? --  &new{2019-04-20 (土) 15:01:24};
--流石に草、統合整備やりますやりますって数ヶ月前から言っててあまつさえ延期して結局強化したのは大雑把に汎用的な武器だけ。バンナムはいつ仕事してるんや? --  &new{2019-04-20 (土) 17:28:42};
--おいおいあのジェガンフルオートを毎回引き金引いて撃ってるぜw --  &new{2019-04-26 (金) 21:34:23};
-地味に兄弟でバ火力にはなるな。さすが連邦機体 --  &new{2019-04-20 (土) 17:31:17};
-素ジェガンと比べてBZ爆風や盾ロケ総マガジン数&重量で劣ってるのに、ウリである高出力BRにテコ入れしないのはなんなんだ? 枷にするほど機体本体はよくないのにわからねえ。せめて帰投くらい早くして欲しかった。 --  &new{2019-04-24 (水) 11:13:42};
--重量は同じだった目が腐ってた。 --  &new{2019-04-24 (水) 11:51:51};
-なんだこのゴミ、早く捨てろ --  &new{2019-05-12 (日) 19:12:25};
-実装当時 バズのDPが他の強襲バズより高いと言うアドバンテージ?を持ってたのにそれも奪われ、ユニーク武器の高出力も劣化HRにすらならないと言う運営渾身のトップオブゴミ、ほんと悲しいぜ --  &new{2019-05-13 (月) 09:12:17};
-相方ユニコで大量排出されちゃったから仕方ないよね・・ --  &new{2019-05-14 (火) 20:00:41};
--相方ナイチンの袖ドーベンと同じ悲しみか。行きわたった設計図数じゃなくて参戦回数で評価できんもんかねえ。少なくとも各プレイヤーの熟練度MAXまでは測定できてる筈だろうから合計熟練度とか見れば現状ゴミ扱いの機体を把握できるはずなんだがね --  &new{2019-05-14 (火) 20:22:15};
-これで何するの? --  &new{2019-05-16 (木) 20:57:40};
--ナイチンの餌になれるよ --  &new{2019-05-16 (木) 23:02:40};
-こいつのBAFA。他のBRFAより当てづらい感じがするんだが(特に近距離)なんだコレ?ガルバルディβのBRFAはそれなりに当たるんだが。 --  &new{2019-05-23 (木) 01:31:42};
--弾速遅いから銃身が少しでも長いのが差になるんかねえ --  &new{2019-05-25 (土) 23:58:34};
--弾速遅いのもそうだがなんか弾がちっちゃい気もする、他のだったら当たってる偏差で当たらないんだよなぁこいつの… --  &new{2019-05-26 (日) 00:06:34};
-BR高出はDP250にしてくれ --  &new{2019-06-02 (日) 12:52:30};
--高出力って何?って疑問を投げかける武器 --  &new{2019-06-04 (火) 00:46:38};
-個別調整告知来たけどみんなから忘れられてる説 --  &new{2019-06-05 (水) 17:06:02};
--なんだかんだユニコのオマケだったんで持ってる人は多いと思う --  &new{2019-06-05 (水) 20:35:10};
--運営がこの機体のことを覚えていた、もしくは思い出したことに驚愕している。 --  &new{2019-06-05 (水) 21:31:08};
-汎用武器ばっかなんだけど…個別に調整されるってことは高出力の強化?それともBRの弾が普通の大きさになるとか? --  &new{2019-06-05 (水) 18:20:28};
--弾が大きくなった程度ではなぁ!になる。 --  &new{2019-06-05 (水) 23:45:52};
-まじこんな汎用で没個性でファンもいなくて中途半端なコストの機体に個別調整が来るとはな・・・ --  &new{2019-06-05 (水) 23:59:03};
--存在を忘れてたわ。なぜか金図2枚持ってるけどいつ入手したかすら覚えていない --  &new{2019-06-06 (木) 04:01:30};
---そりゃもうユニコーンのおまけだから持ってる人はかなり多い。誰も作ってないけど --  &new{2019-06-07 (金) 01:37:22};
---ユニ実装された時おまけのダカネモが便利って話題になってたからあいつがユニの同時実装機な気がしてたけどこいつだったのか…… --  &new{2019-06-07 (金) 05:10:02};
--(あまりに話題にならないし戦場でも見かけなくてぶっちゃけ「コンロイジェガンは実装するのになんで普通のエコーズジェガンは実装しねえんだよ」ってさっきまでずっと思ってました) --  &new{2019-06-06 (木) 05:37:17};
-こいつコスト300だから、コスト240のシャアザクIや3SザクIより大幅に速くてもいい --  &new{2019-06-08 (土) 01:09:10};
-高出力を劣化BMにして終了だったら草すら生えないな --  &new{2019-06-08 (土) 02:32:31};
--ジェガン系で唯一固有部分を弄られなかったから、ちょっとテコ入れされるだけでもめっけもんよ --  &new{2019-06-08 (土) 03:18:13};
-もし強化が高出力BRなら弾速向上、DP320、発射間隔の短縮の強化がされるといいな。今のは素ジェガンのBRと比べても威力低い弾数少ないのにDPほぼ同じで高出力(笑)の状態。 --  &new{2019-06-09 (日) 00:21:40};
-(´・ω・`)これでらんらんの虎の子のエコじぇ金図が輝くのね~!!無敵ね!!最強ね!! --  &new{2019-06-14 (金) 19:45:24};
--コスト300だしいい強化貰ったんじゃね --  &new{2019-06-14 (金) 20:29:37};
--欲を言えば最高速度も調整してほしかったかな --  &new{2019-06-14 (金) 21:36:47};
-高出力がジムライフル級のDPS/DDPSになるし、そこからBR持ち換えなしで、まぁコスト300相応になったかなって程度だな --  &new{2019-06-14 (金) 20:36:20};
--反動追加がちょっと怖いよね --  &new{2019-06-14 (金) 20:54:05};
--反動追加は確かに不安だが、DDPSがまともになったのは本当にありがたいな。後は追撃のFAの当てやすさ次第では実用性がある機体に化けれるかもしれない。 --  &new{2019-06-14 (金) 22:12:39};
--高出力の弾頭の大きさ次第だな。マグナムぐらい太くしてくれたら最高だけど。まぁ通常BRぐらいが妥当か --  &new{2019-06-14 (金) 22:23:32};
--FABRの弾速アップもなかなかじゃね? --  &new{2019-06-14 (金) 22:58:48};
---弾速にもよるけどこのコスト帯で弾速のあるFABRってビーマシ除くとこいつぐらいじゃね?FABRって360コス以上の弾速のあるやつでないと使い物にならないもんな。 --  &new{2019-06-15 (土) 00:26:01};
--何かと思ったらサザビーのビムキャに近い性能になるのか --  &new{2019-06-15 (土) 04:57:47};
--300以下限定トナメなら優秀な射撃機体って感じかな --  &new{2019-06-15 (土) 04:59:15};
--ジオン相手だとビーム属性が25~100%カットされる場面が頻繁にあるから微妙だな --  &new{2019-06-16 (日) 16:53:35};
-生まれた時から産廃で誰からも見向きされてこなかったんだからもうちょい強くてもよくね?FSDガンダムでいい気がする --  &new{2019-06-19 (水) 05:19:13};
--それにつきる --  &new{2019-06-19 (水) 16:45:01};
---まあ高出力はわりと連射きくしいい感じ --  &new{2019-06-19 (水) 16:56:23};
-高出力の弾速いし、かなり太くなってて数値以上に使いやすい。火力不足は少し感じるけど300コスだし仕方ない。ビムシュだと普通に強い --  &new{2019-06-19 (水) 17:01:01};
--ビムシュだと本当に使い勝手いいな、300コストだし他400にしても丁度1500で便利だわ --  &new{2019-06-19 (水) 17:10:10};
-BRFAさ 弾エフェクト調整って見てくれがかわるだけで弾頭サイズが変わるわけじゃないんだよね ってことは今までどおりの細い当たり判定ってことか --  &new{2019-06-19 (水) 17:28:04};
--個別調整の時運営がどう表記していたのか誰かURLplz。見た目的にはムーン・バルギルのBRと同じ太さになったんだと思う。あのBR持ってる奴他に居たっけ? --  &new{2019-06-19 (水) 18:50:39};
-高出力の反動どんな感じ? --  &new{2019-06-19 (水) 19:02:14};
--反動モーションはあるけど次弾撃つまでに元の位置に戻るから実質反動ないのと変わらんよ。 --  &new{2019-06-19 (水) 19:34:50};
-何ということでしょう・・ --  &new{2019-06-19 (水) 19:15:54};
-ろけしゅぅぅぅっぅう --  &new{2019-06-20 (木) 10:04:44};
-なんか高出力当てにくくない?精度も悪くないのに難しいわ・・・ --  &new{2019-06-19 (水) 22:15:58};
--なんかFANメインに使ってリロード中に高出力使うようになってきた…理論上のDPSはいいんだろうけど、前出てくと実際そんなに連打できんわ --  &new{2019-06-19 (水) 22:45:30};
---DPSなら理論上でもそんなに高くないぞ(セミストSABRのM型くらい) --  &new{2019-06-20 (木) 00:16:22};
--SA武器にしては射程短いからじゃないか。その距離だったらFAの方が安定するというか。 --  &new{2019-06-20 (木) 02:45:20};
--(´・ω・`)結局フルオートの利便性には勝てないのね。でもサブウェポンとしては優秀。みんなは小型ロケランは積んでる? --  &new{2019-06-20 (木) 10:56:16};
---正直すごい悩む、格闘ないと倒しきれないパターンも多い --  &new{2019-06-20 (木) 10:59:57};
---盾ランチャーじゃもう敵しなないから格闘積んでるわ、コスト300だしね --  &new{2019-06-20 (木) 14:14:49};
-ビムシュひいてつくったけど放置してたな、出してみるか --  &new{2019-06-20 (木) 10:56:47};
-高出力DPSもDPPSも大したことないな・・・?なまじっか低コスMG強化されただけに --  &new{2019-06-20 (木) 18:05:33};
-そっとFSDに戻す。これが現実 --  &new{2019-06-20 (木) 18:20:47};
-高出力、BRFA、改良で使った感想は前に比べれば確かに使えるようにはなった。素ジェガンより使いやすい。でも持っているのならFSDの方でいいかなぁ・・コスパいいし。 --  &new{2019-06-21 (金) 04:22:25};
--同コスだったらジムカスタムの強化FAマシでいいやって気づいた --  &new{2019-06-25 (火) 17:20:30};
-高出力の性能大したことないなあと思ったけどDPS、DPPSではオワコーンのBMと同等なのか --  &new{2019-07-11 (木) 00:50:51};
--インフレしてなければ間違いなく優秀な武器なんだよねぇこれ、内臓扱いでFABRに切り替えられるし。ただ今の環境だとちまちま高出力撃ってるとこっちのDPが溶けてるんだよなぁ… --  &new{2019-07-11 (木) 00:57:48};
-有能だわ。高出がFAと切り替え無しでリロード気にする必要が無いってのが便利。インファイトで高出バシバシ当ててサーベルで切り込み。コンロイよりずっと使える機体だと思う。 --  &new{2019-07-31 (水) 16:29:13};
-ボックスサーベルあればコンロイより安くバズ内臓格できたんだがなあ・・え?ガーカス?・・の足ではちょっと --  &new{2019-08-25 (日) 18:32:26};
--(´・ω・`)でもFSDに対してバズ詰めるのはダイブアドバンテージになったわよねえ --  &new{2019-08-26 (月) 21:07:13};
-高出力の強化でついに中コス良機体入りしたと思ったらDGゲージアップでまた微妙機体に… --  &new{2019-08-26 (月) 21:23:34};
-コンロイしか使ってなかったから今気づいたんだけどコスト300だったんだなw --  &new{2019-10-08 (火) 23:44:42};
-高出力の赤ロックはほぼ必中じゃん --  &new{2019-12-19 (木) 00:51:20};
-こいつのFABRは若干弾速いと書いてあるから赤ロックでも使える?素ガンダムとかは使いにくかった --  &new{2019-12-27 (金) 21:09:20};
--当てやすいけどそれでも基礎性能がゴミ過ぎてお勧めしない --  &new{2019-12-27 (金) 21:52:14};
---あー確かに・・それはそれとして強化された素ジェガン使っとくかって性能ですね --  &new{2020-01-18 (土) 13:05:28};
--ビーム2種で絶え間なく絆できるぜー・・って言ってもクイスイネモとかデジム強襲バズマシでもほぼできるしなあ --  &new{2020-02-02 (日) 12:37:05};
-赤ロック必中でコスパよくなったぞー --  &new{2020-04-22 (水) 20:50:21};
--マジで?金図あるけどどうしようかな --  &new{2020-04-23 (木) 23:12:00};
--高出力が素ジェガンのSABRNと同じ威力でマガジン火力負けてるのは何かの間違いだろと言いたくなる --  &new{2020-04-24 (金) 17:59:55};
--高出力の火力低いから強くなかったわ 普通に他の機体のBR売ったほうがいい --  &new{2020-04-24 (金) 19:12:19};
--まあ結局コスト300の機体だしな・・・ --  &new{2020-04-24 (金) 19:50:27};
--水曜までの赤ロックの時点でも充分命中率あったから他の低弾速BRが誘導で当たりやすくなった分アドバンテージがなくなった気がする。DPPS700 --  &new{2020-04-24 (金) 21:48:18};
-DPが高いだけかな まあマガジン火力が足りないからどうにもなぁ --  &new{2020-04-28 (火) 20:57:39};
--高出力+SABRができたらもう少しよかったかもなあ。 --  &new{2020-04-30 (木) 02:23:27};
-普通のジェガンの方が良さげだが、俺はこいつを使う。なぜならカッコいいからだ! --  &new{2020-05-06 (水) 11:17:03};
-ビムシュ4デッキにガンダムヘッドの代わりに入れたりするけど確かに悪くない・・・といいたいけど高出力への持ち替えが長すぎてだめだわこいつ。BZ→高出力が内蔵だったらかなりコスパよかったんだがなあ --  &new{2020-05-07 (木) 09:50:39};
--抱き合わせがユニコーンだったから、もう一声あったら後期ジムの代わりに戦場で溢れかえってた可能性が有っただけに残念でならない。 --  &new{2020-05-24 (日) 09:00:20};
--高出力←→SABRができたらかなり良い擦り機だったんだけどな --  &new{2020-06-02 (火) 23:10:21};
-そういえば バズが他よりDP高いって言う唯一無二の特権があっという間にその他に行き渡ったんだよな --  &new{2020-06-06 (土) 09:16:36};
-こいつ、公式は格闘機カテゴリに入れてたのか・・・ --  &new{2020-08-09 (日) 13:21:44};
--速度は並だけど盾と高い積載のおかげで突っ込みが効く感がするから格闘性能案外悪くないのよね。モーションも素直だし。 --  &new{2020-08-12 (水) 23:48:08};
-この子にも救いの手を!同性能SABRを!たのむよ --  &new{2020-12-12 (土) 01:00:18};
--ジェガン一族にはコイツより更に価値下のA2がおるからなぁ・・・あっちはジェガンと同コスト、メイン射撃がすべてフルオート、誘導バズのみ、速度おそいから格闘も微妙、盾の修理が早くなるだけのモジュとよりひどいからなぁ・・・ --  &new{2020-12-12 (土) 02:18:45};
---あいつは320やで --  &new{2020-12-12 (土) 02:49:46};
---なんでか勘違いしてたがコスト上やったな・・・あれ、なおのことA2に救いがないのでわ --  &new{2020-12-12 (土) 02:52:40};
---赤誘導貰えなかった頃からネタにすら上がらないコンロイも結構哀れ --  &new{2020-12-12 (土) 08:28:32};
-高出力(笑) --  &new{2020-12-12 (土) 08:38:45};
-高速切り替え2積んでももっさりやんコレ・・・  --  &new{2020-12-30 (水) 22:11:32};
-一向に強化されねぇな・・・ --  &new{2021-01-05 (火) 00:10:19};
--もう無理だろ、名指し強化されたνやBD3ですら使えるレベルに届かない ましてこんなマイナー機体が指名されることもないし --  &new{2021-01-05 (火) 03:59:37};
-特殊部隊仕様なのに通常仕様よりも弱い謎 --  &new{2021-02-14 (日) 21:33:16};
-固有モジュで移動中の集弾が上昇するらしいですよ奥さん --  &new{2021-05-20 (木) 23:58:06};
-こいつのFABRの弾速が他の機体より速いってアドバンテージを付加されてたのにFA全般強化で薄まっちゃったのね --  &new{2021-07-24 (土) 10:20:42};
--せやで、出た当初からガチ産廃で、高出力誘導化ついてもなお産廃で、挙句FAの特徴すら奪われた憐れな存在や --  &new{2021-07-24 (土) 10:56:27};
-こういった謎の水増しMS多すぎると思うわ --  &new{2021-08-24 (火) 18:50:14};
--こいつはまだいいだろコンロイとかが誰ズールとかの方が水増し感ある --  &new{2021-08-24 (火) 20:25:22};
---コンロイは許されたぞ --  &new{2021-11-05 (金) 16:13:20};
---?・・・ああ、わかりにくい陣営ネガやめといて --  &new{2022-01-09 (日) 14:44:36};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS