Top > Comments > パラス・アテネVol3


[[パラス・アテネ]]

-(´・ω・`)来週から再配布イベントと聞いて新設よー --  &new{2018-02-23 (金) 19:01:26};
--(´・ω・`)ご苦労。お礼にチート使って大型ミサイル8発まとめてくれてやるわよー --  &new{2018-02-23 (金) 19:02:45};
-ミサシュLv5作るよか4機編成してブッパしたほうがいいんだろうか --  &new{2018-02-23 (金) 19:02:51};
--4機にしてアクシズにミサイルの雨を降らせて下さいと言う運営からのメッセージです --  &new{2018-02-23 (金) 19:26:29};
---大丈夫銀図には大型ミサイルないから(笑) --  &new{2018-02-23 (金) 20:21:18};
-歩行モーションもう少しどうにかできないの?ダサくて辛い --  &new{2018-02-23 (金) 19:23:28};
-この機体は産廃です、イベはスルーが無難でしょう(^_^) --  &new{2018-02-23 (金) 19:49:47};
-大型ミサイルばかり注目されてるが、シールド大破抑制をつけられるミサイラー/FAスプシュってやばいな --  &new{2018-02-23 (金) 20:01:44};
--スプシュ自体は強いと思うが、8発ぶっぱしてからBRを上回る働きを出来るかが問題だ。 --  &new{2018-02-23 (金) 20:35:42};
---やはり大型ミサイルは外せないか~ --  &new{2018-02-23 (金) 23:40:32};
-みんな再配布うかれてるようだが同時に大型ミサイルのエフェクトの範囲修正くるぞ下手したら産廃におちるかも --  &new{2018-02-23 (金) 20:38:49};
--エフェクトの調整であって爆風の見た目が半透明になるとかそんなのでしょ、性能が変わるわけじゃないと思うよ --  &new{2018-02-23 (金) 21:46:24};
--エフェクト調整のみだから多分今の黄色いデカい爆発やめて普通の爆発だったりエフェクト小さくしたりするんじゃねえの --  &new{2018-02-23 (金) 21:48:48};
--ちょっとびっくりするほど頭が佐藤だなお前 --  &new{2018-02-23 (金) 23:07:42};
-「神の八撃」さんが流れちゃって物足りないコメント欄になったな --  &new{2018-02-23 (金) 22:23:48};
-ミサイルまじで弱体化してくれ・・・kっそつまらん --  &new{2018-02-23 (金) 23:33:30};
-今回はサイコフレームみたいなチケット交換だから各1機で終わりかな? --  &new{2018-02-23 (金) 23:42:34};
--どんどんケチになっていくなこのゲーム、いや砂糖は・・・ --  &new{2018-02-24 (土) 00:42:11};
---内容がケチ過ぎて、イベントの意味が無くなってるよな。かといって、こいつが大発生したらクソゲーアンインスコ待った無しというね。 --  &new{2018-02-25 (日) 13:41:58};
---1機だけのが、イベント頑張らなくていいから楽でいいや 1戦20分、そもそもマッチングが遅いし、そんなにたくさんできないわ --  &new{2018-02-26 (月) 08:55:40};
---今回イベチケット貯めてもDXないの?はい 解散だね それにしてもジオン側の待機長すぎ 末期状態来てるよね  --  &new{2018-03-01 (木) 21:47:04};
---コレのパクリ元が家庭用ゲーム機で遊べるようになるからそら過疎るわな --  &new{2018-03-01 (木) 23:34:05};
-大型ミサイルは何か調整が入るみたいね?運営はどうするか気になるな(´・ω・`) --  &new{2018-02-25 (日) 01:15:05};
--公式くらい読んできなよ。公式にエフェクトの調整だって書いてあるし、何なら上の枝にもそう書いてあるんですがそれは・・・ --  &new{2018-02-25 (日) 14:33:46};
---ホントにここの人らはちゃんと説明読まないよね --  &new{2018-02-25 (日) 16:13:40};
---ぶっちゃけ公式読む価値無い、出来もしない大口叩くし平気で嘘憑くことも多いし --  &new{2018-02-25 (日) 17:08:59};
---公式もどちらとも取れる言い方したり、後で誤字だったと言ってしまうしね。 --  &new{2018-02-25 (日) 21:15:24};
---「読む価値がない」ってのはまあ分からなくもないけど、だからと言って既に公式に上がっている情報を把握する事すらしないでこの手の書き込みをするのはどうかと思うよ。 -- [[枝主]] &new{2018-02-25 (日) 22:59:03};
---この前の調整も「機体性能や一部格闘武器を調整します」と言っておきながら武器追加したりしてるから絶対にないってわけではないけど、万が一弱体化なら普通は告知するよな。強化と言う名目で弱体化するんなら問題ないからそれがいきなりくるかもしれないけど --  &new{2018-02-25 (日) 23:50:51};
---↑弱体化する場合は必ず告知があるね、今までもそうだったし。今回の場合は「一部機体/武器のエフェクトの調整」と明記されてる以上、それ以外の性能を弄るとは思えない。 -- [[枝主]] &new{2018-02-26 (月) 00:08:46};
---てーかそれ以前にどうなるんだろうねって話はしたいけど情報源は見ないのを正当化とかアホらしすぎる。単純に見落としたの突っ込まれて慌てて運営批判でごまかしてるだけだろ --  &new{2018-02-26 (月) 04:52:23};
---エフェクト修正で産廃になるとか言ってるアホがわいてるしな --  &new{2018-02-28 (水) 15:08:38};
---パラスミサイルの強さが誘導性&火力じゃなくエフェクトだと思ってた異端児なんだろ --  &new{2018-02-28 (水) 15:36:12};
---反撃されずに叩ける対象だからって何言ってもいいと勘違いしてる輩が少なくない --  &new{2018-02-28 (水) 17:24:00};
---調整と言って弱体化は普通にあるからね、何かいじるとかってに()仕様が変わる可能性もある --  &new{2018-02-28 (水) 20:29:16};
---公式ぐらい読め --  &new{2018-02-28 (水) 21:11:49};
-デブのミサイル機なんか弱いに決まってるだろ! --  &new{2018-02-28 (水) 19:22:14};
--こいつそこまでデブでもないのになぜかDG3なんよ… --  &new{2018-02-28 (水) 22:10:21};
-こいつのミサイルの避け方は未だに分からん --  &new{2018-02-28 (水) 19:41:33};
--その都度左右どちらかから高速でくるし当たると痛いからまともに避け練習ができない。今のところ適正距離なら必中と思ってる。つか範囲広すぎだし・・。ミサイルの仕様と軌道的に近寄るか射線切るしか対策ない。 --  &new{2018-02-28 (水) 20:56:20};
--避けたと思っても判定がクソでかいのかあるいは爆風喰らってるのか大体でかいダメージもってかれるよな。もう割り切って壁ないとダメなとろいファンネルみたいなもんだと思ってるわ --  &new{2018-02-28 (水) 21:03:25};
--開けたマップでこいつ見ると絶望する --  &new{2018-02-28 (水) 23:47:55};
-Mk-5とこいつどっちがいいかね? --  &new{2018-02-28 (水) 21:14:02};
--マップによってはスタメンもあるこいつ。というか今回期間長いから両方とれるぞ --  &new{2018-02-28 (水) 21:17:44};
---じゃあ両方とって自分に合う機体にするか。 --  &new{2018-02-28 (水) 21:49:30};
-前回引けなかったジオン側が一発目にミサシュ着てイベントクリア! --  &new{2018-02-28 (水) 22:09:42};
--何故特性上げの為に2機目を取らないのか --  &new{2018-03-02 (金) 18:31:39};
-エリクサー病矯正機体 --  &new{2018-02-28 (水) 22:42:53};
-5機目の金図パラスも無事ミサシュ引けず。残りのチャンスは1回(´・ω・`) --  &new{2018-02-28 (水) 22:52:59};
--頑張って幸運を祈る、俺はビムシュ、ビムシュ、スプシュ、ビムシュまだ二回チャンスがある(^O^)/ --  &new{2018-03-01 (木) 10:52:22};
-やっぱミサシュ以外ゴミって感じね、金図作ったらビムシュだったけど装備は搭載きついから、BRN+大型ミサイルだけで割り切っちゃてもいいかね? --  &new{2018-03-01 (木) 00:34:18};
--BRも優秀で射撃戦出来るから追撃用途にブラストはあった方がいい。ミサイル撃ち切ったらBRブラストで暴れて早期退場 --  &new{2018-03-01 (木) 02:11:05};
--上の木もそうだが、発射間隔とDP考えたらBRMのほうがオススメだったりする。FAGと同じやつだからMが早いしNのDPが微妙に残念だし --  &new{2018-03-01 (木) 03:56:37};
--ていうかこのBRのマガジン数が倍くらい数値間違ってない?ってくらい異常に少ないんでM以外の選択の余地ほぼ無いと思う。  --  &new{2018-03-01 (木) 06:40:27};
-(´・ω・`)lv9ミサシュで高みの見物よーおほほ --  &new{2018-03-01 (木) 09:38:11};
-そういえば強襲機体なのに格闘持ってないって珍しいよね てか他に持ってない機体ある? --  &new{2018-03-01 (木) 11:07:54};
--ジオングと強タン。ジオングはワイヤードフィストみたいなの捏造してくれてもよかったのに。 --  &new{2018-03-01 (木) 12:39:24};
--強タン、ジオングかな --  &new{2018-03-01 (木) 12:42:45};
---かぶった --  &new{2018-03-01 (木) 12:43:26};
--一応ビームサーベル持ってるはずなんだけどなぁ。あと2連ビームガンにグレネードランチャーついてた気がする。パラスアテネ(重撃装備)に期待か…… --  &new{2018-03-01 (木) 18:31:01};
---まあMKⅡと刺し違えたりと劇中じゃしっかり使ってたしあってほしいけど、内臓扱いの武器で固まってるこの機体にサーベル来ても使う人は少なそう --  &new{2018-03-01 (木) 18:56:30};
--コイツに格闘持たせなかったんは運営の最後の良心とでも…どんだけクソモーションで判定弱くてもDG3の盾持ちがミサイル撃ち切りの片道特攻でサーベル振り回しにきたらプレッシャー半端ないし --  &new{2018-03-02 (金) 11:40:19};
-まあどうせアクシズでしか使わんしなこんなの -- [[s]] &new{2018-03-01 (木) 11:19:34};
-コイツってまず積載強化した方が良い? --  &new{2018-03-01 (木) 13:44:58};
-スプシュ……。装備制限あるから拡散とか使えんやろう…。 --  &new{2018-03-01 (木) 15:35:28};
--スプシュだけは本当に意味ないな、この機体だと --  &new{2018-03-01 (木) 19:26:33};
--金図2枚手に入れるも成功スプシュが2機できてとてもかなしい… --  &new{2018-03-02 (金) 00:54:40};
-ついにこれ出すか、環境的にこれ4機編成でいいな --  &new{2018-02-28 (水) 17:18:14};
--最初からずっと強いしDP制前にいても活躍できる性能してるしで環境はあんまり関係ない --  &new{2018-02-28 (水) 18:38:07};
--最初1週間は産廃だって怒号が飛びかってたわよ。懐かしい --  &new{2018-03-01 (木) 21:19:24};
-復帰勢でこいつ使ったことないんだが、スプシュの場合は拡散→ブラストF→BRNでいいんだよね?無重力行くときはスプレーを大型ミサイルに帰る感じで --  &new{2018-02-28 (水) 22:00:06};
--拡散装備のこいつは弱くはないけどわざわざ使う程の価値はないと思う。ぶっちゃけミサが全てな機体 --  &new{2018-02-28 (水) 22:05:18};
--そうなのか・・・じゃあもう一枚金図とってミサシュ引きに行くかぁ --  &new{2018-02-28 (水) 22:20:40};
---ミサイル撃ったら即乗り換えるか特攻してもいいぞ。ミサイルにパラスアテネが付いてると思っていい --  &new{2018-02-28 (水) 23:55:40};
---ミサイルにパラスアテネが付いている。。。中々良い表現だw --  &new{2018-03-01 (木) 10:38:50};
---宇宙世紀にミサイルキャリアーとかF4もビックリだろうなぁ --  &new{2018-03-02 (金) 00:39:57};
--特性を活かす戦い方ならそれでおk。こいつの拡散も何だかんだ言って優秀だから使えないことはない。ただ、ミサイルが強すぎて選択肢から外れてしまうのよね… --  &new{2018-03-01 (木) 01:03:30};
---拡散でプレイが産廃とまではいわんけどぶっちゃけDP削りはともかく体力ある奴は意外と倒すのに時間かかるからなただでさえ普通にデブで足回りも良くないし仮にミサシュじゃなくともとっととミサイルで数機落として別に乗り換えた方がいい --  &new{2018-03-01 (木) 02:01:08};
---拡散とミサイル併用できればそれでいいんだけどなあ --  &new{2018-03-01 (木) 22:04:47};
---拡散は拡散でかなりぶっ壊れてるから装備制限解除したらマジでこいつばっかになりかねん --  &new{2018-03-02 (金) 01:17:14};
--環境変わってミサイル死んでもたぶんビムシュは生き残るから最悪ビムシュでもいい。この装備制限だとビーム外す選択肢はないから --  &new{2018-03-01 (木) 23:33:15};
--こいつに大型ミサイル以外乗せる価値あるのか。  ミサイル打ち切って乗り換えるってのが一番だと思うが…こいつ4機ならミサイル打ち切って多少延命しとけばローテーション出来そう。 --  &new{2018-03-02 (金) 22:08:23};
-さっき気づいたけどこいつ強襲なんだな
格闘持ってない強襲ってなにげのこいつが初めてか --  &new{2018-03-01 (木) 22:28:30};
--つよたん --  &new{2018-03-01 (木) 22:37:53};
--じおんぐ --  &new{2018-03-02 (金) 22:18:42};
-こいつとかガルバルディβって前方向いたまま左右に移動したりする時、他の連邦の機体と違って「浮遊平行移動」みたいな挙動しない? こういう物なの? 横向いてる時からの前方へ振り返りモーション無しだから強みなんだろうけど。 --  &new{2018-03-02 (金) 02:41:08};
--武器は持ち替えモーションのない内臓の方が強いし移動も手抜きの方がガチ勢には高評になるのか。凝ったモーション担当の制作がかわいそうなゲームだw --  &new{2018-03-02 (金) 03:22:48};
-ミサイルばっか注目されるけど。BRM普通に強くない? --  &new{2018-03-02 (金) 03:26:12};
--本来340重撃のユニーク武器だったことを忘れてはいけない --  &new{2018-03-02 (金) 09:52:48};
--コストの割にまっすぐ飛ばないから使いにくい... --  &new{2018-03-02 (金) 14:26:39};
-移動時は阿修羅閃空してるように見えてきた --  &new{2018-03-02 (金) 09:46:29};
-大成功スプシュ、成功ビムシュ、しゅーりょー。はぁ~あ……。もしミサイル弱体されたらスプシュアリになる可能性もあるのかもだがそもそもこいつのミサイル死んだらこいつに乗る気がしない……。 --  &new{2018-03-02 (金) 06:51:02};
--ミサシュだけど会敵した時の火力欲しいからビムシュと交換してほしい --  &new{2018-03-02 (金) 09:50:17};
-前回とり忘れて今回2枚しかチャンスなかったけど無事2枚目でミサシュ出てくれた よかったよかった --  &new{2018-03-02 (金) 12:53:01};
-金図のビムシュ3体、金図のスプシュ3体が出来た。なんなんなん?ミサシュどこやねん、ワイの開発マスチケ返してよ!ブヒーーー! --  &new{2018-03-02 (金) 18:47:27};
-使いこなせない… --  &new{2018-03-02 (金) 21:29:39};
--ミサイルノーロックでたれ流せばいいんだよ。マジですげぇ笑えるわこれ --  &new{2018-03-02 (金) 22:04:37};
---マジで複数運用でミサイルノーロック垂れ流しからの乗り換えしてるだけでかなりキル取れるよな…3機編成で砂糖城やったが垂れ流しから拠点踏みオセロ特攻でスコア簡単に700とか行くぞ --  &new{2018-03-02 (金) 22:38:59};
---もうなんかハイゴッグに謝れって性能だよな --  &new{2018-03-03 (土) 10:20:28};
--使う場所選べば鬼強いよ。グリプス2の外とかアクシズの表面とかの低重力、他にも開けたマップとか --  &new{2018-03-03 (土) 13:18:33};
--元々将官戦でそれなりに存在感あったのは宙域と砂漠のアーチくらいだよ --  &new{2018-03-03 (土) 14:44:34};
-ワイなんてミサシャ 成 功 やったぞ 金図10枚くらいよこせやブサトウ --  &new{2018-03-03 (土) 09:56:47};
--なんでミサシャになってんねん詫びろクサトウ --  &new{2018-03-03 (土) 09:57:48};
--マスチケをケチった自分を責めなされ。善処は3%の隙間があったらブーツの先を突っ込んでくるぞ... --  &new{2018-03-03 (土) 13:53:38};
--普通の機体はメカチケ開発、絶対使い倒す機体はフルマス開発 --  &new{2018-03-03 (土) 16:14:06};
--v(´・ω・`)vメカチケ大成功ミサシュ×2機ですまんなあ --  &new{2018-03-04 (日) 13:08:15};
-スタジェMSV、アンジェロ「謝って?」 --  &new{2018-03-03 (土) 10:53:19};
--スレイヴレイス「あれ~丘people!?なんで兵科もコストも同じなのにこんな戦闘力差あんのぉ!?」 --  &new{2018-03-03 (土) 11:12:29};
--運営さんへ対艦の強化を装った弱体方法を思いつきました。「補給可能にします!」(リロード値100) --  &new{2018-03-03 (土) 19:19:53};
-現状でこいつほどミサイルシューターが当たりのやつはおらんな。他の機体だとミサシュはゴミ特性も同然だっていうのに。 --  &new{2018-03-03 (土) 14:00:51};
-スプシュだから頑張って拡散使いたいけどロックオン低すぎてむーりー ロックオン低いショットガンとか使い物にならないわん --  &new{2018-03-03 (土) 22:03:22};
--パラスで拡散使うんだったらM一択だぞ。そのMはロックオン888あるしな --  &new{2018-03-04 (日) 11:06:39};
-大型ミサイルは対艦ミサイルなのにグネグネ曲がる必要、ある? --  &new{2018-03-04 (日) 19:35:01};
--体感ミサイルでグネグネビクンビクン --  &new{2018-03-04 (日) 22:15:42};
-重撃に相応しい火力に、強襲張りの足回りで戦場の動きにもついていきやs…これ強襲かよ --  &new{2018-03-04 (日) 22:45:00};
-大型ミサイルいつも通り回避してたら爆風を背中にもろ受けちゃうんだけどどう回避するのが一番? --  &new{2018-03-04 (日) 22:52:56};
-連ジあわせてスプシュx3、ビムシュx1だった。告訴。 --  &new{2018-03-05 (月) 00:47:24};
--スプシュ拡散の瞬間火力は高いから凸内臓3種ループでのDPSは連邦なら結構高いんじゃないかな --  &new{2018-03-05 (月) 03:06:56};
--連邦ならSGは黒幕より瞬間火力高いしスプシュもいいと思うぞ。今の環境はタマネギ相手しないといけないし黒幕の実弾SGよりパラスのビームSGの方が輝くしな --  &new{2018-03-06 (火) 00:12:09};
--実際固定物へのDPSだけ重視するなら3つともFでいいのか? --  &new{2018-03-07 (水) 04:51:59};
-味方の後ろに回って擦りつけるしか無理 --  &new{2018-03-05 (月) 01:37:42};
-大成功ミサシュあざーっすw --  &new{2018-03-05 (月) 02:52:04};
-所詮ミサイルだろって思ってたらロック早くてめっちゃ使いやすいな --  &new{2018-03-05 (月) 03:14:53};
-マジで装備制限をどうにかしてほしい・・両軍にあるしいいよね? --  &new{2018-03-05 (月) 10:12:53};
--いらないね制限。何も考えずに丸パクリして、懐かしさで良ゲーのあの頃のVSシリーズ遊んでる錯覚させる魂胆だったんだろうが、自機の挙動も戦い方も2on2のアレとは全然違うしね。 --  &new{2018-03-07 (Wed) 05:47:33};
-ビームガンってMがいいのかね。なんか強いと思ったら2連だから表記の倍なのね。 --  &new{2018-03-05 (月) 10:19:25};
--マガジン的にMしかない。Nが7発だが、これでは安定しない。 --  &new{2018-03-05 (月) 11:57:30};
-ミサシュ当たったので使ってみようと思うのですが、今のおすすめ装備教えてください。 --  &new{2018-03-05 (月) 14:47:05};
--俺はビームM,バズF,大型ミサイル --  &new{2018-03-05 (月) 15:30:13};
---特にこだわりがなければこれでいいと思う。多分テンプレ --  &new{2018-03-05 (月) 15:47:08};
---了解しました、ご丁寧にありがとうございます --  &new{2018-03-05 (月) 16:21:19};
---バズはFがいいんだ。俺は2回撃てるNだけど。 --  &new{2018-03-06 (火) 12:06:06};
---今は威力じゃなくて爆風範囲で判断してるから俺もN使ってるわ --  &new{2018-03-06 (火) 17:45:29};
---機体性能あんまよくないし軽めのN派だわ --  &new{2018-03-07 (水) 00:40:51};
--ミサイル最優先で撃つし撃ち終わったら乗り換えるからミサイルと自衛ビームのみでBZは積んでないな。ブーストボーナス稼ぎとBZ撃つ時間と被弾リスク考えて外しても問題なかった。ミサイル後も戦闘するつもりならBZ積むだろうけど --  &new{2018-03-07 (水) 01:02:27};
-大型ミサイル補給可にしろよな --  &new{2018-03-06 (火) 17:17:32};
--ジオとパラスとクマしかいなくなりそう(木星感) --  &new{2018-03-07 (水) 00:08:13};
--爆風そのままじゃ無理だろな。ミサイルじゃ異常な範囲で爆風まで回避するのきついんだし --  &new{2018-03-08 (木) 02:49:20};
-今回のイベントで使い方がわかっていないにわかが増えた。大型ミサイルに頼りすぎているのがわかるから懐に入って即座に叩いている。 --  &new{2018-03-07 (水) 01:05:45};
--にわか。というか、初めて使う人or初心者はクセが強いから使い方が元々わからないものなんでは? --  &new{2018-03-07 (水) 13:01:02};
--頼るも何も大型撃ったら速攻で機体変えるのが最適解の機体だぞ?ジオと同じ使い方だ。それをわかってないという意味ならにわかかもな --  &new{2018-03-08 (木) 03:27:14};
--むしろわかってないな、大型ミサ使い切ったら即交換が望ましい --  &new{2018-03-17 (土) 13:24:37};
-拡散Mは強いけどぶっ壊れのミサイルと共存できないからスプシュはゴミとかいう扱いほんとひで --  &new{2018-03-07 (水) 02:32:25};
--拡散での運用でもビムコに気を付ければMKⅡ白黒より良いな --  &new{2018-03-07 (水) 04:47:09};
--同時持ちできないのに背中にミサイルをマウントする謎 --  &new{2018-03-07 (水) 20:57:44};
---νのファンネルといい、よくわからんところで手を抜くよな。相手に装備構成を誤認させるという効果もあるっちゃあるが…。 --  &new{2018-03-13 (火) 23:43:07};
--BRM、拡散M、大型ミサが同時装備可能だったら340混ぜても最強だったかも知れん --  &new{2018-03-08 (木) 07:47:59};
---340どころかコスパのせいでその辺の360より強いぞ --  &new{2018-03-09 (金) 11:36:17};
-大型ミサイルとミニミサイルの装備制限はどういう事なんだろうか…大型ミサイルとシールド詰めるのにシールドの中身だけ積めない… --  &new{2018-03-07 (水) 15:01:55};
--意味わからんよな --  &new{2018-03-07 (水) 16:05:13};
--SGとミニミサイルが同時に装備できないのも何かモニョる --  &new{2018-03-08 (木) 03:32:17};
-ところで盾の裏にマウントされてるサーベルは飾りなのだろうか。強襲なのにサーベル装備抜かれるとかコレもう何やりてぇのか解かんねぇな --  &new{2018-03-07 (水) 16:18:02};
--でもあったところで…ってなるのは目に見えてるよな。いやまぁ言いたいことはわかるが --  &new{2018-03-08 (木) 03:20:19};
--あったらあったで拡散と組み合わせてMK-Vみたいなコンボ出来て強くなるだろうな。中距離は2連BRで・・・あれこれMkVより強くね( --  &new{2018-03-08 (木) 10:19:03};
--装備できたらもしかしたらミサイル終わった後の特攻としても無くもないかもしれんが… まあ微妙か --  &new{2018-03-09 (金) 21:11:06};
--トレーナー「わたしのエクスカリパーが何か?」 --  &new{2018-03-13 (火) 20:16:25};
-この機体が実装当時はミサシュはゴミでスプシュが神扱いされてたという・・・
一部のまともな奴がミサイル強いと言ってたのに対してこのミサイルに当たるとか下手糞って言われてたな
これほど熱いてのひらくるくるをされた機体はないな --  &new{2018-03-09 (金) 19:13:00};
--テトラ『お、そうだな』 --  &new{2018-03-09 (金) 23:22:27};
--MkVも当時はビムシュが当たりって言われてなかった?今はビムシュが一番の外れと言われているけど・・・ --  &new{2018-03-09 (金) 23:59:31};
---mk5は格闘の仕様や火力大きく変わったし全体的にアーマーも上がったからな。パラスは……。 --  &new{2018-03-10 (土) 14:20:23};
---ビムシュが無難とか戦績ダメな子がよく言ってたわね --  &new{2018-03-12 (月) 02:30:04};
--実装当時からパラスの本体はミサイルと言われてたと思うんだけど、周りの将官もミサイル撃ったらさっさと乗り換えろと言ってたし。ビムシュが当たりと言ってた奴は少数だけど確かにいた。スプシュはミサイルと同時持ちできないから、実装日の次の日から将官の話題から存在自体消えた。 --  &new{2018-03-10 (土) 15:34:32};
--その実装当初のログ持ってきてもらえませんかね。少なくとも将官じゃ実装初日からミサイル主体の機体だという風潮になってたが --  &new{2018-03-10 (土) 22:50:48};
-ミサイルばかり話題になるがなんでこいつDG3なんだろうな?背中のミサイルも判定ないし割と細めの機体だと思うが…おかげで拡散持ってインファイトしても結構強い。 --  &new{2018-03-10 (土) 16:16:20};
-スプシュのこいつ倉庫に置いとく価値あるかな?もしミサイルが弱体くらったとしてもスプシュが当たりになる気がしない…。っていうかミサイル死んだらこいつ乗る価値無さそう…。制限解除されてもミサシュが当たりは変わらんだろうし。 --  &new{2018-03-10 (土) 15:41:40};
--自分もスプシュ一体いるけど無理して拡散使うより大型載せた方が絶対つよい… スプシュ以外も持ってんなら売却してもいいかもね(´・ω・`)スプシュ以外持ってないなら特性無視でも充分強いから残しときな(´・ω・`) --  &new{2018-03-10 (土) 23:22:22};
---スプシュ引いちゃって拡散使ってみたけどやっぱ特性無視して大型積んで撃ち切ったら次の機体乗った方が良いな。ただ拡散だと舐めて突っ込んできたやつ食えたりするのは楽しいね --  &new{2018-03-11 (日) 00:21:12};
--ガンオンはバランス調整であたり特性が大きく変化する場合が結構あるから、倉庫に余裕があるなら金図機体は売りさばかない方がいいよ。装備追加、制限解除、特性効果変更、大元のバランスそのものの変化でどれほどの機体が振り回されてきたことか --  &new{2018-03-11 (日) 00:46:05};
--大型ミサイルにAOでミサシュと威力が付くので気長にAO付くまで乗るのもありです --  &new{2018-03-11 (日) 03:36:46};
--なるほど。途中参加勢だから倉庫枠大量にある訳じゃないんだが何があるかわからんしとりあえず取っておくわ。ありがとう。 --  &new{2018-03-11 (日) 17:22:10};
--前回のイベントでスプシュだったから、今回2枚交換してみたら2枚ともまたスプシュでキレそう --  &new{2018-03-12 (月) 03:47:24};
--上でも言われてるけどガンオンってアホみたいにゲームバランス変わりまくるからよっぽど新たに倉庫増やしたくないとかじゃなければどんな糞特性だろうが機体だろうが捨てるのは得策じゃない。まあスプシュでも拡散使わずにミサイル撃ってとっとと乗り換えた方がいいのは同意 --  &new{2018-03-12 (月) 03:59:52};
--具体的に今まで当たり特性が変わったものと言えば、1.コンカス…初期は格闘機でも正直ハズレ特性。特性効果変更により格闘機ほぼ必須特性に。 2.制圧強化…初期はどの機体でも超ハズレ特性。特性変更によってあたり特性に。 3.ロケシュ…一撃のダメージと機体バランス値で転倒の有無が決まっていた時には超当たり特性。DPシステムになってからハズレ特性になった機体もしばしば。 4.スプシュ…低コスト機でも高コスト機と性能一緒で連射速度が速い時代は当たり特性。今の環境では大体の機体でハズレ特性。 5.BDの特性…ダメージ転倒バランス時はミサイル2本同時Hitで転倒したので大当たり特性はミサシュ、その時代はBRが弱かったのでビムシュはハズレ。その後BR強化、DP制に変更、EXAM時格闘大幅強化でミサシュが一番のハズレ特性に。 などなど --  &new{2018-03-12 (月) 07:57:20};
---NT1なんかもこんなんだ 射程-ロケシュ-ビムシュ-射程ってな感じで時代の変遷とともに当たり特性が変わっている 最初の射程だけ気のせいかもしれないが いずれにせよ課金機体orコンスタントな入手が期待できない無課金機体の金図は設計図でも機体でも極力取っておくべきだな --  &new{2018-03-18 (日) 16:24:48};
--例えば次の大型アップデートで爆風オンラインからの脱却のために全般的に爆風範囲、爆風最低保証ダメージ減少ってなったら直撃ではなく爆風でいきてるパラスのミサイルは死ぬし、コンカスの格闘硬直、D格消費軽減みたいにスプシュは集弾向上などの追加効果付与とかになればまたスプシュがあたり特性化する可能性もあるし --  &new{2018-03-12 (月) 12:07:01};
---ノーロックでも有用ってだけでパラスミサイルって爆風で生きてなくね?あの誘導性からの直撃が主でしょ --  &new{2018-03-12 (月) 14:23:16};
---え?直撃食らったことはほとんどないよ。というか直撃ベースなら今までミサイルの爆風が異常だから避けきれないことが多いなんて話題は出ないと思う。 --  &new{2018-03-12 (月) 14:31:04};
---ショットガンをアプデでゴミにした砂糖がいけない、バズーカ及びバズ格の救済はDP制度導入した意味がないから絶対にやらないだろうし、シュツ系の補充不可能武器もすげえ微妙でロケシュってなんだったレベル --  &new{2018-03-13 (火) 02:25:11};
-2機ともスプシュだった。あんまりだ… --  &new{2018-03-13 (火) 02:25:11};
--前回と今回で計4機スプシュ・・・アハハハハハハハ(白目 --  &new{2018-03-13 (火) 02:39:40};
--スプシュも局地だと輝くんやで --  &new{2018-03-14 (水) 23:14:37};
---局地こそミサシュだろ… --  &new{2018-03-17 (土) 12:37:00};
--ジオンで2枚ともミサシュ。連邦で2枚ともスプシュ。という謎の引き --  &new{2018-03-18 (日) 17:22:23};
-ミサシュもビムシュも(一応スプシュも)持ってるけどミサシュよりビムシュの方が好きかも知れん、、というのも大型持ってる時は前線からちょい離れて戦うから多少残っても味方がハイエナキルしてくれる。でも大型打ち切ったらガンガン前でて落ちに行くから援護が少ない。だからミサシュ使ってる時にあーこれビムシュなら倒せてたなー、、ってしばしばなる。まぁミサシュの方を専用スプレー&フルマスしちゃったからミサシュばっか使ってるけど(´・ω・`) --  &new{2018-03-13 (火) 10:04:19};
--まぁそもそもミサイルキャリアーとしての役割しかこいつ使い道ないからな --  &new{2018-03-13 (火) 11:57:09};
---ワーイ!(((o(*゚▽゚*)o))) 4枚ともビムシュW --  &new{2018-03-13 (火) 12:59:03};
--ミサイル撃ち終わったら粘る必要ないからな…でもビムシュは恩恵あるだけまだマシ --  &new{2018-03-13 (火) 12:16:51};
--ミサシュ特性で15000威力オーバーを押し付けるのが正義なんだよなぁ… --  &new{2018-03-13 (火) 23:31:29};
-さてメンテ開けアクシズは対艦ミサオンラインになってしまうのか・・?茶砂で新人パラス使いを狙う側になった方がいいだろうか --  &new{2018-03-13 (火) 23:37:37};
--素人パラスの置き土産ミサで逆襲されるのが見える見える --  &new{2018-03-14 (水) 11:19:06};
-自分も周りの人も皆スプシュ出てんだけどww
確率操作されてんだろww --  &new{2018-03-14 (水) 12:41:58};
-こいつのミサイル初めて使ったけど他のミサイル系とはまるで別物だな。誘導性が高すぎるっていうかめっちゃ曲がる。 --  &new{2018-03-14 (水) 15:33:22};
-こいつ開発したら二連ミサシュ大成功…やばいうれしい --  &new{2018-03-15 (木) 02:12:24};
-2F2と同じ流行の流れだなぁ、懐かしいな、2F2ロケシュを求めた危険と財宝に満ちた冒険の日々を、 --  &new{2018-03-15 (木) 05:56:56};
--絆が無くDPがダメージ基準の頃のロケシュとロケシュ以外の格差はひどかった、それに比べたらパラスのミサシュの必須度は低い --  &new{2018-03-15 (木) 16:18:25};
-スプシュかぁ…初動凸にはちょっと足が足りないよな --  &new{2018-03-15 (木) 07:49:10};
-強いけど…楽しくはないよなぁ…(´・ω・`)幕5君の方が私はすきです(´・ω・`) --  &new{2018-03-15 (木) 19:56:22};
--アクシズで使ってみたけどたしかに強い でもつまらない --  &new{2018-03-15 (木) 20:53:37};
--確かに。この子で一番楽しかったのは、拠点に大型ミサイルを全弾直撃させた時ぐらいだった。もう錬度も7にしたし倉庫の番人になりそう --  &new{2018-03-18 (日) 17:25:13};
-ブーストキツイからミサ+BRの2武器でやっている。BZ欲しいのってミサ連続発射での地上爆撃くらいだけど、連続発射できるくらい左右広いところに行くのにもブースト能力が欲しい。 --  &new{2018-03-15 (木) 23:23:20};
--バズ持たないで稼げるボーナスなんて強化成功一回で覆るほどだしそれならバズ持った方が何かと便利だと思うけどなー、、積載無視してフルマスしちゃったとかみたいなレアケースならまぁそれでもいいと思うけど(´・ω・`) --  &new{2018-03-16 (金) 00:58:34};
---ミサ打ち切ったらとっとと死んでクールタイムに回せ。普通のMS戦する機体じゃない --  &new{2018-03-18 (日) 17:06:38};
--ノーロックミサイル全弾を1ブーストで撃ちきるとかなら盾外すか --  &new{2018-03-20 (火) 02:08:25};
-スプシュ出たけどこいつ動き鈍いからミサシュのがアタリと思うけど違うん? --  &new{2018-03-16 (金) 10:04:34};
--他の使える機体無いならスプシュもいいんじゃない。基本はミサシュでミサイル撃てる所でミサイル撃つのが大正義よ --  &new{2018-03-16 (金) 11:03:23};
--こいつの金図2枚スプシュ、ビムシュ、マークⅣはシールド。ひでーわ。当たり特性出ねー。 --  &new{2018-03-16 (金) 12:20:33};
--スプシュ3の拡散Mなら0.6秒で2500.0 固定物相手ならつよいで --  &new{2018-03-17 (土) 12:46:38};
--SジFジで金スプシュしか出ない・・・呪われてる --  &new{2018-04-12 (木) 15:03:12};
-両軍実装で無料機体なんだからさっさとゴミ手前まで弱体しろよこんな機体。  --  &new{2018-03-16 (金) 15:49:07};
--悔しいのは分かるから落ち着こう --  &new{2018-03-16 (金) 20:43:24};
--もちつけ --  &new{2018-03-17 (土) 16:26:00};
-ハイスペでもミサイルのグラが消えるのはダメだろ、そこがクソゲーたるガンオン --  &new{2018-03-17 (土) 23:54:13};
-両軍とはいえこんな強い機体無課金で配っていいのかよ。もともとつまらないアクシズがこいつのせいで更にクソゲー化する --  &new{2018-03-19 (月) 02:46:32};
-強いのは分かるんだけど、こいつ使ってもつまらないんだよね。ミサシュ1機に金図が5枚、銀図が11枚あったけど2機目作ろうって気に成れん。 --  &new{2018-03-19 (月) 03:00:13};
-パラスはパブリクみたいな特攻用だから大型ミサイル打ち切ったら下がって即乗り換えが基本だな。将官でも直撃が避けられてもカスあたりするから3・4発ぶち込めば倒せる。こいつのせいでミサイルロックが余計に怖くなった --  &new{2018-03-19 (月) 14:48:27};
--ミサイル切れた後も重撃BRで案外粘れるんだよな(粘りたいとは言ってない --  &new{2018-03-19 (月) 15:01:53};
--下がって乗り換えたら待機時間倍になるからBR片手に突っ込んだ方がよくね? --  &new{2018-04-01 (日) 10:28:02};
-抱え落ちするくらいなら初期ジム相手でもいいから2,3発撃つべきだな。うまく相手が逃げようとしてくれると他の敵巻き込んでくれたりするし --  &new{2018-03-19 (月) 17:30:10};
-こいつと一緒に拠点踏んでてなんか変だなと思ったら敵だった。紛らわしいな --  &new{2018-03-19 (月) 21:24:01};
--覚醒中のジオ、BD1と2、熊さん辺りは咄嗟の判断が遅れる --  &new{2018-03-20 (火) 02:05:58};
---ジオ、熊、パラス、BD1は普及してるから分かるんだが、ジオンで見かけるBD2はビクッってなる --  &new{2018-03-25 (日) 23:22:16};
---鹵獲ジムストもわかりにくい --  &new{2018-04-03 (火) 21:50:12};
-宇宙の癌 --  &new{2018-03-19 (月) 21:36:47};
--海でも癌だぞ --  &new{2018-03-21 (水) 01:07:27};
-拠点踏みゲーとこいつの大型ミサイルの相性が良いというか悪いというか。アクシズとか初動1に向かって連打するだけでシャキンシャキンが止まらん。ええんかこれで・・・ --  &new{2018-03-19 (月) 22:02:33};
--5だった --  &new{2018-03-19 (月) 22:03:10};
-ミサイルうちきってコロシテコロシテムーブしながらBRでつっこんで思ったんだけどこの性能のBR持ちが低コムーブで襲ってくるの普通に厄介でしかないな… --  &new{2018-03-24 (土) 01:54:50};
--初期ジムが強襲機動で特攻してくるんだから怖いわな。切り替え無しでバズも撃ってくるし --  &new{2018-03-25 (日) 23:19:10};
--初期ジムもずっとマシンガンで使ってきたけどコイツのお陰で敬遠してきた重撃BRを今更ながら練習できている --  &new{2018-04-01 (日) 18:29:03};
-将官部屋でバラスアテネでしかキル取れない^^ --  &new{2018-04-01 (日) 15:05:37};
-こいつの登場でシュツ持ち機体が軒並み役立たずになったな --  &new{2018-04-11 (水) 10:37:55};
--シュツの腐れっぷりはDP制で置き去りにされたからでこいつの登場とは全く関係ないんだが --  &new{2018-04-11 (水) 13:05:12};
-アクシズでしか出してないんだがマップが糞すぎてこいつ使ってても楽しくない --  &new{2018-04-12 (木) 06:01:05};
--俺も低重力宇宙でしかつかわない。大型ミサイルのみ積んだこいつ3機で脳死特攻プレイしても少将部屋で30キルくらいとれる。 --  &new{2018-04-12 (木) 07:41:25};
-無課金機体なんだからさっさと弱体化しろよ。ミサイルクソすぎ --  &new{2018-04-14 (土) 04:17:09};
-こいつのミサイルよけれないんだが、よけ方ある? --  &new{2018-04-08 (日) 20:02:46};
--障害物使え。このゲーム避けられる攻撃ってそんなないから。 --  &new{2018-04-08 (日) 21:55:04};
--こいつのミサに限った話ではないがミサが飛んでくるのを12時として2,3時、10,11時あたりの方向にブースト吹かせば避けれるぞ --  &new{2018-04-15 (日) 02:15:07};
---その避け方だと爆風は食らう。直撃よりはマシだが --  &new{2018-04-20 (金) 16:21:35};
--障害物回り込んで来て爆風でやられると変な声が出るw使ってても普通のミサの感覚で撃って隣の壁や味方で自爆して変な声出るw --  &new{2018-04-15 (日) 13:45:48};
-箱型拠点でミサイル連射で防衛したら11キル取れた --  &new{2018-04-16 (月) 19:22:05};
--ニューヤーク地下で最高22キル --  &new{2018-04-20 (金) 16:20:07};
-こいつのせいで無重力ほんと糞 --  &new{2018-04-16 (月) 22:46:49};
-特性ってどっちが当たりなんだろう?言うてビムシュも腐らんし環境変わっても安心して使えるよね --  &new{2018-04-18 (水) 00:58:13};
--環境の変化を考えたらどの特性もダメージ上がるタイプだからどれでもいいんじゃないか。機体性能的に近づく必要のあるスプシュだけ厳しいような気もするけど。 --  &new{2018-04-29 (日) 14:11:39};
--ミサシュスプシュは装備が縛られるので、ミサシュ=ビムシュ>スプシュかねえ。拡散も実は結構強いんだけど、やっぱコイツ使うならミサイルって人が多いだろうからワンランク落ちるな。 --  &new{2018-05-06 (日) 00:39:16};
-普通機体なら何もできないような敵の大群が拠点踏みに来てるのを脇から見かけた時がコイツが一番輝く時よな。数秒遅らせることができる。 --  &new{2018-05-06 (日) 01:10:05};
-とりあえず適当にミサイルばら蒔いて撃ちきったら突っ込んで捨てるだけの運用だけど強すぎて笑う。特にアクシズ。 --  &new{2018-05-10 (木) 02:21:53};
--パラスの長所は撃ち切ったら勇敢に中継踏むことだと思う --  &new{2018-05-13 (日) 21:31:27};
-こいつがいる限りすべての無重力マップがゴミになる。次の調整のどさくさで産廃にすべきだな --  &new{2018-05-10 (木) 21:02:39};
--ミサイルが産廃になったらスプシュ大勝利だな --  &new{2018-05-10 (木) 21:48:05};
---そうなったらこんな機体使う価値ないんで趣味で乗るだけだな --  &new{2018-05-12 (土) 22:01:55};
--爆発物弱体化するし、チャージ系は生き残る可能性はあってもこいつは厳しいだろうな --  &new{2018-05-12 (土) 20:59:10};
-いい加減大型ミサイル以外の使い方もしたいわ。でも何背負っても常にデカいミサくっついてるから見た目的にどうもな。アニメだとミサイルなんか装備してないのに --  &new{2018-05-13 (日) 21:44:30};
--他のゲームでも大体ミサイル背負ってるから自分は逆にミサイル無しだと違和感を覚えると思う --  &new{2018-05-19 (土) 13:47:37};
-スプシュの俺には嬉しい調整だわ。 --  &new{2018-05-19 (土) 13:35:24};
--拡散ビーム砲はMとFどっちが良いのかな。 --  &new{2018-05-22 (火) 13:48:51};
---今まで通りのM型一択なんじゃないかな 少なくともSG系のF型は大体ゴミ --  &new{2018-05-22 (火) 19:37:08};
---こいつの拡散はみれば解るけどN型が3点バース、M型が4点、F型が2点でM型一択。 --  &new{2018-05-23 (水) 20:25:34};
--スプシュ4にして良かった。ミサシュ出(ないです。) --  &new{2018-05-24 (木) 14:28:54};
-パラスは俺が広めた --  &new{2018-05-23 (水) 03:37:11};
--神の八撃さんじゃないか、久しぶりだなぁ元気だった? --  &new{2018-05-23 (水) 22:19:21};
-ショットガンばらけなくなってコイツの拡散マジつよくなったわ ほかのショットガンとちがってすぐ打ち終わるのが良いね --  &new{2018-05-23 (水) 22:28:29};
-爆破弱体化前はミサイルで無重力制覇して弱体化後はSG調整のおかげで拡散つえーしマジで無料機体のスターだわ --  &new{2018-05-24 (木) 06:02:28};
-初動アクシズ5取りで拠点踏んでたら大体こいつのミサイルで蒸発する。踏む気も無くなるわ --  &new{2018-05-24 (木) 11:18:18};
--まあ、なんだかんだで高誘導高爆風だから爆風減衰後も割と強い武器やなこれ --  &new{2018-05-25 (金) 16:36:14};
-コロシテ・・・コロシテ・・・ --  &new{2018-05-26 (土) 10:41:27};
--だめです --  &new{2018-05-28 (月) 07:45:39};
-拡散Mの超絶キル性能いいね。外したらそれまでだけど --  &new{2018-05-26 (土) 11:53:40};
--そりゃ大抵の武器そうだろ。そして即盾できたりFAG並みの内蔵BR持ってたりする分だいぶフォロー効く方だぞコイツ。 --  &new{2018-05-26 (土) 16:03:27};
-ん? スプシュ時代来た? --  &new{2018-05-28 (月) 02:59:56};
--スプシュとミサシュで2機運用が捗る こいつのミサイルは誘導強いからまだ仕事できる --  &new{2018-05-28 (月) 21:51:38};
--特性なんでもいい時代に突入してる。とりあえず拡散Mが強いからスプシュも外れではないと思う。拡散Mの弾持ち良いし。ミサイルも未だに強い。BRはどの武器構成でも入るしBRの打ち合いの仕事も多いしビムシュも腐らないね。 --  &new{2018-05-28 (月) 23:11:51};
--倉庫で眠ったスプシュをたたき起こしたよ --  &new{2018-05-30 (水) 00:48:00};
-パラス君強いかもね --  &new{2018-05-28 (月) 05:49:05};
-拡散M、ブラストF、BRNいいっすね。拡散は強いし、ブラストは内蔵で速度が速いからロック上げるとくっそ直撃しやすいし、BRは内蔵で重撃仕様といい感じだで。 --  &new{2018-05-28 (月) 09:10:11};
--拡散MとBRだけでやってるけどブラストいる? あんまり欲しい場面がないんだけど --  &new{2018-05-28 (月) 21:53:50};
---積載ボーナスで外すのもありだけど、内蔵かつ弾速速くて直撃させやすいから使ってるわ。アーマーインフレしすぎて拡散M、BRNだけだと削りきれないことが多々あるからね。BRNのマガジン火力が上がるなら外すかもしれないけど… --  &new{2018-05-28 (月) 22:50:51};
---重量のわりに貧弱すぎるほぼ直撃必須ですぐリロ入るし。軽減強化きた今なら尚更外す --  &new{2018-05-30 (水) 02:11:53};
---BRのリロード待ちのつなぎ。ミサ装備のときは必須じゃね? --  &new{2018-06-21 (木) 19:27:44};
-とりあえずミサイルはずさせろや。おいきいてんのかシュガー --  &new{2018-05-29 (火) 01:28:58};
-拡散で一瞬で溶かされたわ。瞬間火力上げたMKⅤの拡散っぽいな。気持ちいいから趣味でデブ拡散使ってたけど、こいつの方が遥かにお手軽か。マーク2のはなんか気持ちよくないんだよな。早くいイベントこい --  &new{2018-05-29 (火) 19:37:54};
-あああああ スプシュ2連でブチ切れて売っちゃったんだ..... --  &new{2018-05-30 (水) 02:45:44};
--枠の余裕あるのに非売品を売ってしまう人がわからん・・・ --  &new{2018-05-31 (木) 12:20:19};
--なにかに当たり散らすのやめたら? --  &new{2018-11-15 (木) 21:56:44};
-ミサイル直撃しているはずなのに全然ダメが入らなくて草 --  &new{2018-06-09 (土) 09:47:21};
--一応拡散なんてもんも持ってるけど他の拡散よりだいぶ有効射程短いし鈍足なこいつをあえて使う意味も薄いけどな --  &new{2018-06-13 (水) 08:07:14};
---その代わりにDPSとDPPSが高いわけだがね。追撃武装が良ければ輝けたがなあ --  &new{2018-06-14 (木) 11:56:26};
-爆風弱体したんだから装備制限解除してもらえませんか? 大型ミサイル・拡散M・BRMで使いたい --  &new{2018-06-10 (日) 15:00:22};
--何処のゆとりだよww320の無料なんだから拡散Mと内臓BRで十分すぎる --  &new{2018-06-16 (土) 21:54:06};
---同意だけどミサイル外してる時はグラ非表示にしてくれ、遮蔽物からはみ出してつらいw --  &new{2018-06-16 (土) 21:59:41};
---ミサイルじゃない時は増槽タンクだと脳内変換して! --  &new{2018-06-21 (木) 18:30:34};
---使用率もそれなりだからなあ。ミサイルだって今でも上手くやれば深手だし --  &new{2018-07-06 (金) 03:39:19};
--盾ミサだけは同時装備可能でいいと思うんだよね。これ使ってるやつ存在せんやろ --  &new{2018-06-19 (火) 20:34:54};
---今更だがコイツの誘導ミサイルM型射程がN型より低いってレアなバランスよね --  &new{2018-07-07 (土) 15:20:35};
--爆風弱体したとはいえ誘導ある大型ミサイルは結構直撃するし、全弾当たることはまず無いけど当たれば約0.6秒で2400以上のダメを与える拡散M、340重撃が持つBRを所持できたらコスト320最強なんてレベルじゃなくて360くらいはありそうだな --  &new{2018-07-06 (金) 03:25:02};
-格闘ほしい・・・ --  &new{2018-07-15 (日) 13:32:44};
-爆風弱体化してから長らく使ってなかったが、こいつの大型ミサイルって誘導するシュツルムファウストなんだな。無重力戦闘だとあいかわらず強い。 --  &new{2018-08-06 (月) 10:00:16};
--なんだかんだ今でも直撃するし強いよね それ以上に拡散が楽しかった(過去形 --  &new{2018-09-21 (金) 19:20:16};
-実質固定武器の2連BR、弾数と命中率の悪さが目立つようになってしまったな、強襲BRの全体的強化で --  &new{2018-08-08 (水) 14:43:16};
--こいつのは重撃FAガンダムのBRやで。 --  &new{2018-09-15 (土) 01:56:10};
---いや、そのFAガンのBRがそういった評価なんだよ。後期ジムのBRより弾速もマガジン火力も劣るし。それでも強襲が持つ分にはまあまあだったのが・・ --  &new{2018-09-21 (金) 16:36:20};
---そもそも重撃BR自体がいまたいしたことない上にその超下位互換だよFAガンダムのBRって --  &new{2018-09-21 (金) 19:24:41};
---こないだのマシンガンとかの一斉強化と同時期に強襲BRも強化された。こいつのは強襲用じゃないので相対的弱体化となった。それより前であれば威力は強襲用より上だった今では2発当てないと威力も微妙とかいう短所ばかりの武器となった。  --  &new{2018-09-22 (土) 01:33:26};
-こいつはどう見ても重撃だと思うんだがなあ --  &new{2018-09-23 (日) 07:57:12};
--運営があんまり好きじゃないんだろう。強襲=運営のお気に入り 重撃=運営が嫌い その他=運営的にはどーでもいい --  &new{2018-11-14 (水) 09:15:00};
---逆だ。運営のお気に入りだw 寝ぼけてた失礼 --  &new{2018-11-14 (水) 09:15:35};
-久しぶりにコイツ乗ったら敵さんも大型ミサイルの脅威忘れてるみたいで直撃しまくり --  &new{2018-09-24 (月) 17:27:39};
--俺も久々に大型ミサイル垂れ流したら当たる当たる。
相手が全然回避しない --  &new{2018-10-13 (土) 08:47:12};
-上位マゼラ枠だったのに今回も強化漏れでまた置いてきぼりを食らった…初手DP750マゼラが使えるならまだまだやれるのにー --  &new{2018-10-06 (土) 17:51:50};
--黒幕や黒ディアスもバズ⇔拡散だけは疑似内臓できるのにケチくさいよなあ。 --  &new{2018-10-06 (土) 20:44:21};
---内蔵武器を強化しないと思いきや特別変なデメリット背負ってるわけでもない機体の内蔵武器も強化されてるのいたり基準がわけわからないんだよね。正直運営の気分で決めてるだけだろうけど --  &new{2018-10-06 (土) 21:03:05};
-やっぱりパラスの記事には神の八撃が必要だと思うんだ。 --  &new{2018-10-07 (日) 09:04:35};
-香港で出したら、ミサイルが当たる当たるw 戦場でミサイル撃ってるの自分だけだから、皆こいつのミサイルはヤバい事を忘れているぽい。 --  &new{2018-10-08 (月) 08:08:30};
--一発あったたくらいでは、キルできなくなったね。 --  &new{2018-10-15 (月) 23:20:44};
-今どの特性が強いの? --  &new{2018-11-14 (水) 08:48:29};
--スプシュ以外は強い --  &new{2018-11-14 (水) 09:07:30};
--どの特性でも今更いらない子 --  &new{2018-11-14 (水) 21:33:49};
--今のこいつでまともな武装は、拡散ぐらいしかないから使いたいならスプシュがいい。まあこのデカさ+遅い速度で近づければの話だけど --  &new{2018-11-15 (木) 07:10:56};
--この間久しぶりに乗ったら、ホバーで足元ツルツルしすぎて辛かった --  &new{2018-11-15 (木) 08:23:25};
---こいつって一応ホバーブーストじゃないはずなんだけどやっぱりドムとかほどじゃないけど歩行機体にない変な慣性少しあるよね?  --  &new{2018-11-21 (水) 18:32:34};
---あるねぇ。たとえばブーストで右移動してその後左に通常移動すると右に引っ張られる --  &new{2018-11-21 (水) 18:45:52};
---Z世代の設定的に基本ホバーだから変に原作再現に歩行モーションだけホバー系にしたら滑る特性までついちゃった系では --  &new{2018-12-06 (木) 20:57:08};
-SDGOのパラスアテネめちゃめちゃ強かったなぁ・・・ --  &new{2018-11-15 (木) 17:21:36};
--ガンオン以外のゲームはどれも強かった --  &new{2018-11-15 (木) 17:24:42};
---バトルユニバースとか印象深かったな --  &new{2018-11-15 (木) 17:47:16};
--SDGO懐かしいな・・・結構面白かったわ --  &new{2018-11-16 (金) 17:36:14};
--至近距離で拡散ぶち込む無印パラスも面白かったし大型ミサイル斉射するパラスも良かった --  &new{2018-12-19 (水) 20:14:10};
-高身長のくせにアーマー低くて草 今こいつで出撃すると即死じゃないか --  &new{2018-11-16 (金) 20:42:00};
--こいつに限らず並のMSは大体一緒やん --  &new{2018-12-06 (木) 02:35:13};
-ようやく手に入れたと思ったら.... --  &new{2018-11-16 (金) 22:45:44};
-久しぶりに戦場で見たけどコイツの大型ミサイルどう避ければいいんだっけ?たまーに見るとすごいビビるわww --  &new{2018-11-16 (金) 23:22:26};
--距離あるなら思い切り後ろに引いて射程限界まで離脱する、無理なら他ミサイルと同様に横に吹かして避ける。他には障害物使って防いだりとか。ちなみに同レベルでヤバイドライセンのトラブレは基本横に避ければ当たらんぞ --  &new{2018-11-17 (土) 09:35:47};
--障害物がないなら引き付けてから横にブースト。早すぎるとミサイルの角度がついちゃってよけきれない。 --  &new{2018-11-22 (木) 14:20:54};
-こいつのミサイルめっちゃ強いな!まさに「神の八撃」って感じだわw --  &new{2018-11-17 (土) 16:49:45};
-なんでここまで装備制限きついんですかね… --  &new{2018-11-19 (月) 07:46:53};
--ミサイルとSGが被るのツラァイ…大型ミサイル積むと近接防御手段無くなるの本当ツラァイ… --  &new{2018-11-19 (月) 10:26:44};
-ミサイルぶっ壊れだなw拠点凸に紛れて打ち込めば稼げるw(拠点までたどり着けるとは言っていない --  &new{2018-11-25 (日) 09:16:16};
--だいたい味方の背中に吸われまくると思うのだが --  &new{2018-11-25 (日) 22:14:04};
---味方の背中は勿論だがミサイルの初動が横に勢い良く飛び出すもんだから地形にもクッソ吸われる印象 --  &new{2018-11-25 (日) 23:32:54};
---北極の戦艦なら全弾撃ち込めるぞ。あんましptは上手くないけどな --  &new{2018-11-26 (月) 14:27:15};
---北極戦艦に使うにしてもわざわざこいつのミサイル目当てで引っ張りだす意味もないしな、MS戦もアーマーインフレしすぎでこいつのミサイルでも致命傷与えられなくてpt不味いし趣味で使う以外は完全に終わってる --  &new{2018-11-26 (月) 15:42:44};
---まぁDPは高いし爆風誘導も高性能だから今の環境でも対MS戦なら全く使えん事は無いけどね。もっとも大型ミサイル以外の全てが完全にオワッテル機体なのにその大型ミサイルもそこそこレベルな時点で結局お察しだけど --  &new{2018-11-26 (月) 17:27:35};
--拠点凸に使った事があるが、拠点前の敵の掃除くらいしか出来んかったわ。中に入ってもミサイルは拠点に当てづらいし、それ以外は武装がしょぼい --  &new{2018-12-12 (水) 15:20:40};
-なんでこいつビームサーベル持ってないんだ。マークⅡとの最後の一騎打ち再現できないじゃないか -- [[s]] &new{2018-12-02 (日) 02:19:33};
-ビームガンはいいとしてもそれ以外の武器がゴミすぎてなあ --  &new{2018-12-11 (火) 19:42:54};
--まだ弱いから誰も使わなそう 無料機体に贅沢言えないけど --  &new{2018-12-12 (水) 04:53:51};
-ビームガンえらく威力強化入ったな1回で2発出るの忘れてるのか…? --  &new{2018-12-12 (水) 05:07:25};
--これぐらい強くしてくれてもいいでしょ ただでさえゴミなのに なお現在も宇宙でしか使われない模様 --  &new{2018-12-14 (金) 11:06:19};
--他の武装がアレなのとアーマー低過ぎてなあ --  &new{2018-12-14 (金) 14:13:37};
--ビームは良くなったけど本体性能抑え目でサブ武器が貧弱だから同コス帯で見てもまだ苦しい ポンコツすぎるブラストを同コスでイベ機の黒MKⅡのバズにするかせめて軍バウの腕グレにしてくれ あと盾ミサ肩スプ大型ミサイルは全部使う部位も違うんだから制限解除して --  &new{2018-12-14 (金) 14:40:42};
-ミサイルとBR撃ちきったら控えのパラスに乗り換える運用でいいのかね --  &new{2018-12-12 (水) 12:26:44};
--ミサイルの無いパラスなんてゴミだからそれでいいよ --  &new{2018-12-12 (水) 17:09:32};
-スプシュパラスの未来は断たれた・・・ --  &new{2018-12-12 (水) 17:31:04};
--ビームMとスプレーMで超火力に見えるぞ!なお(ry --  &new{2018-12-14 (金) 02:08:54};
-拡散は肩、ミニミサは盾、ポッキーは背中と、全部装備する場所が違うのになんでこんなクソ制限かけてんだ? --  &new{2018-12-17 (月) 21:25:28};
-ミサイルと拡散でなんで装備制限つけたんだろうな。本体の性能控え目なんだし、拡散と大ミサ同時に積めても壊れにはならんと思うが --  &new{2018-12-19 (水) 12:37:54};
--ほれ、そこにネジがぶっ飛んだBRがあるじゃろ? --  &new{2018-12-19 (水) 17:35:39};
---強襲用としては突出した火力の2連BR、しかし重撃ディアスより足遅いからなあ --  &new{2018-12-24 (月) 14:09:22};
--見た目ではすべての武器が全く干渉してないように見えるけどなー --  &new{2018-12-21 (金) 17:30:42};
--拡散と大ミサは駄目でいいよ。ただし盾ミサは同時OKにしてくれ --  &new{2019-01-17 (木) 21:10:43};
-こいつ弱すぎて話にならない五機作った意味よ、、、 --  &new{2019-01-03 (木) 13:23:57};
-こないだのシュツ減衰緩和にチクワ等がふくまれなかっちのはこいつのせいだろうか --  &new{2019-01-03 (木) 16:40:36};
-本体性能低いし武装制限も厳しすぎだし肝心のミサイルもアーマーインフレのせいで致命傷にならんしはっきりいってゴミですわな --  &new{2019-01-31 (木) 17:01:41};
-新北極の開幕1争いのとき大ミサて対地爆撃すると面白いぞ。まぁ面白いだけだけどね --  &new{2019-02-01 (金) 01:19:39};
-宙域で使ってみたがもはや使う価値ないと悟った --  &new{2019-02-16 (土) 05:35:04};
-紫図出せば出さないより参戦数が見込めるのは明らかだから仕方ないね --  &new{2019-02-24 (日) 00:50:54};
--歩行モーションのダサイ機体に未来はないでしょ --  &new{2019-02-25 (月) 01:11:48};
-紫パラスなんか要らねぇんだよ!まだ紫リックドムか紫ドライセン袖付きがいいわ --  &new{2019-02-25 (月) 01:18:04};
--そういえばフィンファンネル同様外せば消えるようになるのかな --  &new{2019-02-27 (水) 18:15:12};
-多分ミサイルじゃなくて拡散が強化されると思うんですけど(名推理) -- [[スプシュ5]] &new{2019-02-28 (木) 02:21:12};
--未使用ミサイル消去、装備制限解除くらいかな。ミサイルは博打撃ちもできるから下手に強化しないほうがいい。スプシュ君は強く生きて --  &new{2019-02-28 (木) 04:26:13};
--今更このタイミングで減衰調整のようなミサイル強化はないね。幕後のスプレー強化と同じか必要以上に縛ってた装備制限だろ --  &new{2019-02-28 (木) 05:08:21};
--大型ミサイルがシュツレベルの強化受けたらシュツの弾数を8発に増やせって要望送るしかない --  &new{2019-02-28 (木) 05:16:00};
--拡散なんて余程強化せんと今の近距離化け物ゲーではなんも出来んしわざわざ意味のない事するかね --  &new{2019-02-28 (木) 17:18:46};
---近々の例で同じ無料機体のマーク5でやっとるが --  &new{2019-02-28 (木) 18:34:25};
--ミサイル現状でもゴミではないし、ミサイルの強化はいらないよな 機体性能も良くないしアーマーとか上げてほしいわ --  &new{2019-02-28 (木) 17:28:46};
--近距離で有効な武器の調整や機体の実装多いし、拡散の強化や制限緩和やろなぁ --  &new{2019-02-28 (木) 18:49:16};
-強化されすぎて勃起したわ --  &new{2019-03-01 (金) 19:26:15};
--ミニミサイルFAってZのグレFAみたいなのかな? ただ装備制限がミニミサイルと同じだとすると大型ミサイルも拡散も持てないんだけど単発BRとこれだけで戦えというのか? --  &new{2019-03-01 (金) 19:30:11};
---ジェガンA2型の奴かもしれないからまだ油断はできない・・・ --  &new{2019-03-01 (金) 19:46:41};
---A2のでも盾撃ちできるんならまあまあだけどね --  &new{2019-03-01 (金) 21:23:56};
---いや盾撃ちできてもA2のやつじゃ弱すぎるわ --  &new{2019-03-01 (金) 21:38:07};
---さすがにギャンのシルミサなんじゃないの…? --  &new{2019-03-03 (日) 21:55:46};
--ミニミサイルFAは台湾にあった重撃装備のやつだな。なぜか食らってる側は画面がブレるとかいうバグ付きの武器だったが --  &new{2019-03-01 (金) 20:39:46};
---食らってる側は画面がブレるってゾゴックのブーメランカッターと同じじゃないの?あれはバグじゃないぞ --  &new{2019-03-01 (金) 20:45:27};
-ビームサーベルとかではなく格闘プラグラムなのか。シールド強化なるモジュも追加されるわけだが盾でぶん殴るとかじゃあるまいな --  &new{2019-03-01 (金) 19:46:53};
--エウティタだと盾で殴ってサーベルで斬りつける動作があったけど、盾で殴るだけの可能性が高いな。 --  &new{2019-03-01 (金) 19:51:34};
---特殊格闘ね。サブ武器によってモーション全部違って凝ってたけどパラスは積極的に格闘振る機体じゃなかったから着格の代わりに使うくらいだったな。 -- [[s]] &new{2019-03-01 (金) 21:54:09};
--ガンオンお家芸の射撃格闘の可能性もあるぞ --  &new{2019-03-01 (金) 20:02:02};
--アルゴスの戦士みたいな攻撃方法になるんじゃない? --  &new{2019-03-01 (金) 20:19:14};
---コイツの盾はディスカーマーだった? --  &new{2019-03-01 (金) 23:05:49};
--レコアは普通にサーベルつかっとたのに・・ --  &new{2019-03-01 (金) 21:19:28};
-大型ミサイル強化なしとか完全に産廃武器じゃん。ファンネルみたいに非装備時はグラフィック消せよ --  &new{2019-03-01 (金) 20:13:42};
-今回の調整でブースト容量200上がって強化MAXで1700になるのか・・・ --  &new{2019-03-01 (金) 20:37:59};
-こいつ、なんか知らんけど強化され続けるよな 340とか腐ったコストには全く手を入れんのに --  &new{2019-03-01 (金) 20:52:04};
--MK-Vと同じで両軍実装機だからだろ。 --  &new{2019-03-01 (金) 21:13:27};
---メッサーラ「え!?」 --  &new{2019-03-06 (水) 19:38:28};
--昨年末FAガンのおこぼれで2連BR強化きたかと思ったらあっさりDP抜きおった・・重撃強化とはなんだったのか --  &new{2019-03-01 (金) 21:26:23};
--安心と信頼の木星クオリティ --  &new{2019-03-01 (金) 21:31:11};
--340コストのマークVさんが先ごろ強化されたばっかりじゃないですか --  &new{2019-03-02 (土) 14:38:51};
-いやだから謎の同時装備制限どうにかしろよ。ミサイルシュとスプシュが死んでるだろ。 --  &new{2019-03-01 (金) 21:32:15};
-追加される武装が壊れてたとしても速度ない時点ですぐいなくなるだろうな、1400あったら時々使う気になる --  &new{2019-03-01 (金) 21:35:41};
--みんなはMAX強化のエクストラボーナスはどれ強化する?おれは速度 --  &new{2019-03-01 (金) 21:46:43};
--そのための紫図。速度とりゃとりあえず1300は超えるだろうしコイツは武器が売りのタイプだから。(なお目玉武器が強いとは言っていない) --  &new{2019-03-01 (金) 22:33:02};
--擬似重撃って感じだから足より武装の方に振られてると思う --  &new{2019-03-01 (金) 23:41:00};
-紫図の予告出たけど現状じゃ使う気がない。理由の一つに意味不明な武器制限があるんだよな。あとは現在の戦場では役立たずってのもあるが。 --  &new{2019-02-23 (土) 21:43:41};
--ていうか特性上げたりフルマスとかした機体の紫図出されたら萎えるからあまりやらないでほしい --  &new{2019-02-23 (土) 21:52:04};
--無料機体の強化にこいつも含まれるんかな --  &new{2019-02-23 (土) 22:05:28};
--えぇ。。。散々アーマー上げまくってロクに倒せなくなったパラスなんか配布して何になるんだよ。もっとメジャーなMSにしてくれよ・・・ --  &new{2019-02-23 (土) 22:12:05};
---もし調整せずに再配布なら運営はガチで無能 --  &new{2019-02-23 (土) 22:18:12};
---運営だよりでは「3月中には一部イベント機体を調整しイベント機体入手イベントを行うことも予定」とあるから調整はするでしょ。2F2と同じで連ジ双方にあるから1機体で済むから楽できると考えたんだろうな --  &new{2019-02-23 (土) 22:49:03};
---バランスとりやすいから手間とかの分差し引いても両軍機体とか性能が近い機体とかは優先でやるだろな --  &new{2019-02-23 (土) 23:15:06};
---ガノタに対するメジャーって意味ならパラスは十分メジャーだと思うが?むしろ無料配布できるメジャーな機体ってなんなんですかね? --  &new{2019-03-01 (金) 22:43:03};
--うわぁ、この機体ダサすぎて使う気が起きないぞ --  &new{2019-02-23 (土) 22:22:52};
--大ミサがシュツと同じ減衰になってメガビームが黒幕と同性能になったら結構強いかもしれない。アーマー2300は弱いと思うが大してデブじゃないのにDG3だから上げすぎ注意な感じもする --  &new{2019-02-24 (日) 00:27:28};
---誘導武器の強化はろくな事にならんから大型ミサイル一斉発射とか追加して欲しい --  &new{2019-02-25 (月) 09:11:29};
---以前こいつの大型ミサイルが悪さしまくったんんで大型ミサイルの強化はしてほしくないんだが。いや威力あげる代わりに爆発範囲下げるならいいんだけどそういう調整しないだろうからな。 --  &new{2019-02-25 (月) 14:03:55};
---DP800程度にでもなってくれればなーとは思う --  &new{2019-02-28 (木) 23:11:35};
-320コスト版ギャンになったらギャンのほうが劣化品扱いされそうだなこの武装 --  &new{2019-03-01 (金) 23:48:15};
-すげえ強化されてる!って思ったけど武装が向上せんとやっぱ出番ないだろうねえ。2連ビームもコスト比では強いってだけやし。恐らく盾射撃であろうミニミサイルFAに全てがかかってると思われる。 --  &new{2019-03-02 (土) 01:23:17};
--盾構えて撃てるミサイルという名のよくてマシンガン最悪バルカンじゃないかな --  &new{2019-03-02 (土) 04:20:32};
--期待しすぎだろ。せいぜい白ジェガンの盾ミサくらいだと思っておけ。 産廃の格闘プログラム追加される時点で的外れな強化だといい加減学習しろ --  &new{2019-03-02 (土) 04:23:44};
---いきなり喧嘩腰なのは怖いねぇ...道徳を勉強してこなかったのかい? --  &new{2019-03-02 (土) 22:07:28};
---本命ギャンニーミサ、対抗A2ジェガン盾ミサ、大穴Z腕FAくらいに思ってる --  &new{2019-03-03 (日) 09:30:49};
--FA武器とか今の環境じゃたかが知れてるやろし期待は出来んなあ。正直やる意味がない強化なんじゃねえのって気がする --  &new{2019-03-03 (日) 00:51:58};
-ネジの緩み具合がより悪化したBRだなこりゃ...あれか大型ミサイル強化しない代わりにBRを使えと... --  &new{2019-03-02 (土) 12:54:02};
--まさかビムシュ大勝利の日が来るなんてなあ(妄想 --  &new{2019-03-02 (土) 14:50:54};
---もともとBRは実装時から強かったし最初からBR取り外しはありえないからビムシュが当たりだったよ --  &new{2019-03-02 (土) 18:32:16};
---いやいやBRは弱いぞ何考えているんだ。格Pなんて今更論外だし、新規武器のミサFAすら320のこいつじゃ期待してない。大型ミサ強化来なかった時点でこいつに未来は無い。まずビムシュで良いことなんてない --  &new{2019-03-03 (日) 01:21:18};
---昔ならともかく今だと弱火垂れ流してもほぼ意味ないからなぁ・・・ --  &new{2019-03-03 (日) 08:43:50};
---修正後のBRNならDPS1697(非ビムシュ),DPPS686とそこそこの値出るけどマガジン火力がなぁ。BRMだとマガジン火力はあってもDPSもDPPSも平凡な値になってしまうし --  &new{2019-03-03 (日) 13:30:40};
---そのマガジン火力を新規盾ミサが補うんだろうけど、そうなるとBRが高DPとはいえ平凡な機体になるよね --  &new{2019-03-03 (日) 18:30:01};
---修正後BRNのその数値ですらDPSもDPPSも微妙というか平凡かそれ以下な感じにしか見えない --  &new{2019-03-04 (月) 11:22:55};
---修正後のパラスビムシュ3ならBRNでDPS1869,DPPS686でHiνのガトN(DPS1886,DPS703)よりちょい弱くフィンファンネル(ビムシュ3DPS1635,DPPS563)より上にはなるけどな。まあ所詮はサブ武器なのでメイン火力になる盾構え撃ちできそうなミニミサFAがどの程度かでだいぶ評価変わるけど --  &new{2019-03-04 (月) 17:28:49};
--H型じゃないとわいは使いこなせないので追加して --  &new{2019-03-03 (日) 00:16:19};
-紫の恩恵が一番効いてくるのもしかして、BRじゃないか? --  &new{2019-03-03 (日) 01:15:00};
--多分連射速度の項目あるだろうから追加されるミニミサイルFAかと。 --  &new{2019-03-03 (日) 13:16:32};
---連射速度の項目って廃止してもいいと思う --  &new{2019-03-05 (火) 00:29:54};
---普通は絶対最優先で閾値まで強化するから、選択肢として存在する意味がないからね。 --  &new{2019-03-05 (火) 20:31:25};
-紙装甲、一度大掛かりなコストとパラメータ大調整するべき --  &new{2019-03-03 (日) 18:01:07};
--盾硬くなっても素のアーマー低すぎだよな。ハイチンBR半マガちょいって… --  &new{2019-03-04 (月) 17:31:15};
---調整後は盾持ち320としては並み程度になるんじゃないか --  &new{2019-03-04 (月) 20:41:00};
-盾も大幅強化なんだな1280→1980 固有モジュでシールド強化(効果不明)も来る。ミニミサが盾構え撃ちできるから追加されるミニミサFAもできるだろう。灰バウのシールド内蔵メガ粒子砲相当が追加され装備制限が緩和されればそれなりに使えそうだな --  &new{2019-03-03 (日) 20:00:30};
-格闘プログラムがまさか周囲に大型ミサイルをばら撒くモーションで高ジェを超える格闘機になるとはな!(白目) --  &new{2019-03-04 (月) 09:55:52};
--普通にビームサーベルくれよ --  &new{2019-03-06 (水) 04:24:10};
-追加されるミニミサFAは灰バウのシールド内蔵メガ粒子砲と同性能くらいだろうか、コストも同じだし盾構え撃ち出来る点で。ただしあっちはビムシュ乗るけどこっちはミサシュ乗らないんだろうな(ZのグレFAもロケシュ乗らないし) --  &new{2019-03-04 (月) 17:53:19};
-……まさかFATBのクソみてーな格闘じゃねーだろうな…配布機体だし良い予感がしないんたが… --  &new{2019-03-05 (火) 00:20:17};
--両手に持ったごんぶとミサイルで敵を太鼓みたいにどつくんやで --  &new{2019-03-05 (火) 00:27:32};
--まあどっちにしろ多少モーションが良くても普通の威力の格闘なんか使い物にならんし格闘はほぼ無いものと考えてたほうがいいやろ --  &new{2019-03-05 (火) 00:58:45};
--チャー格かスタンじゃなきゃ心配する必要ないぞ。確定でクソだ --  &new{2019-03-05 (火) 01:26:06};
---突然のシールドチャージ実装で9000のチャージ三倍格闘やで(幻視) --  &new{2019-03-06 (水) 00:39:28};
---しかもモーション中はダウン怯みよろけ耐性&シールド機能(前面のみ)シールドミサイルも装備してたら当たった瞬間1マガジン分の追加爆発ダメもあるな(ただし追加爆発後シールドは爆散する) --  &new{2019-03-06 (水) 08:47:32};
-FAミサは1459系マシで射撃中も盾発動 N、威力2150・集弾900・射程690・リロ540・ロック760・弾数30  H、威力1900・集弾940・射程720・リロ520・ロック800・弾数32  F、威力2600・集弾860・射程630・リロ・500・ロック720・弾数24 --  &new{2019-03-06 (水) 16:17:58};
--NでDPS1580 DPPS600 マガ火力7110(ミサシュ特性は乗らない) 集弾はあまり良くないけど火力的にはジェスタのビーマシ ビムシュ4と同じレベルを盾構え撃ち 。装備制限もミニミサイル無印と違って大型ミサもスプレーも併用可能なのでどの特性でも持てるのはいいね。あと盾が実質2640になったので実弾や爆風に関してはナイチンより硬い盾になったな --  &new{2019-03-06 (水) 16:34:42};
--HWSやリペアードよろしく運営のトレンドはマガジン火力なのかなって感じ --  &new{2019-03-06 (水) 16:43:59};
---そいつらとはまた別っていうか射程やたら長いし相手するには嫌な武器だわこれ --  &new{2019-03-06 (水) 16:54:04};
--弾頭サイズはZ3号機のグレランと一緒かな? --  &new{2019-03-06 (水) 17:02:23};
-割と強い方の格闘貰ってて草生えるわ、だがT式てめーは駄目だ --  &new{2019-03-06 (水) 16:52:25};
-かwかwとwおwとwし -- [[s]] &new{2019-03-06 (水) 16:54:37};
--パラスの巨体で前転宙返り踵落としなんて曲芸できるわけねーだろ?!フザけるのは佐藤のツラだけにしろ!! --  &new{2019-03-06 (水) 16:59:41};
---一応、シロッコ産だしレコアがアレなだけでやれと言われれば出来そうなのがな・・・ --  &new{2019-03-06 (水) 17:18:28};
---尚出始め終端ともに上方向の判定は皆無の模様 --  &new{2019-03-06 (水) 17:48:00};
--T式のD格おもしろいなw(使うとはいっていない) --  &new{2019-03-06 (水) 17:05:29};
--Zガンダムというアニメにはこの射撃特化重装MSに最初から格闘用脚部クローが備え付けられてる滅茶苦茶な設定がある事を受け入れろ --  &new{2019-03-06 (水) 17:17:00};
--無駄にカッコよくて草生える --  &new{2019-03-06 (水) 17:17:17};
--結局ビームサーベルは振らない格闘で草 --  &new{2019-03-06 (水) 17:48:34};
--ズゴEのダブルニープレス移植か --  &new{2019-03-06 (水) 18:05:54};
---初代スト2のCPUベガ並に連射できるなら使う(無い --  &new{2019-03-06 (水) 18:15:36};
--着地時に地面の破片が飛び散るとか無駄にエフェクト凝ってるなw --  &new{2019-03-06 (水) 19:53:23};
--T式が箱型拠点にあたらんなぁって思ったら地面にストンピングした瞬間しか判定ないのかこれ? --  &new{2019-03-06 (水) 20:18:13};
-D式格闘伸びるなぁ --  &new{2019-03-06 (水) 17:14:52};
-結局、大型ミサイル打ち切ったら乗り換えが正解そう --  &new{2019-03-06 (水) 17:16:50};
--紫図は無理に作るより、ミサシュ特性上げに使った方が有意義っぽいな --  &new{2019-03-06 (水) 17:40:55};
-弾速や当たり判定考えるとBR必須は変わらないな。両方ともメインみたいな感じだしビムシュ大正義でそれ以外はゴミ --  &new{2019-03-06 (水) 16:21:24};
--ミサシュのが良くないか --  &new{2019-03-06 (水) 16:30:13};
---大形ミサイルはもう時代遅れという悲しさ --  &new{2019-03-06 (水) 17:02:55};
---ミサイルとか火力低すぎてハイチンのボーナスゲージ増やすだけの産廃 --  &new{2019-03-06 (水) 18:25:18};
---今ミサイルの爆風とかびっくりするぐらい減衰するぞ --  &new{2019-03-06 (水) 20:05:43};
-ザクⅠ「君ィッ!誰がそのD格を教えてくれたのかね!?」 --  &new{2019-03-06 (水) 18:46:02};
--マジレスするとライデン君のアレこそなんとかすべき --  &new{2019-03-06 (水) 18:54:58};
--ザク1のタックルすき --  &new{2019-03-06 (水) 20:44:58};
--相手の足を狙った理想的なタックルなのよな --  &new{2019-03-06 (水) 23:47:53};
-今までビームライフルMやったけどFA装備したらNかFが選択肢に入るようになった --  &new{2019-03-06 (水) 20:09:54};
-ミサイルの一芸に頼らなくても、無料機体の中では上位と言えるくらいの性能になったな。 --  &new{2019-03-06 (水) 20:30:35};
-残念な歩行モーションも直してほしかった… 直立不動で上下に不自然に揺れてすいーって動くの見てて悲しくなる --  &new{2019-03-06 (水) 20:48:36};
-ガーカッス「ん?パラスアテネ…?知らない子ですね」 --  &new{2019-03-06 (水) 21:18:50};
--パラス「ガーカス兄さん!」 --  &new{2019-03-06 (水) 22:30:53};
-FAミサ弾でかくてわろた、単マシ並で当てやすいなw --  &new{2019-03-06 (水) 22:18:43};
-スタジェもそうだけどミサイル装備してないのに表示したままにすんのいい加減にしろや νのファンネルもやったし調整あったこのタイミングでやるべきだろ普通・・・使わせる気あんのかゴミ開発がよ --  &new{2019-03-06 (水) 22:20:24};
-パラス「覚えておけ・・・俺のキックは空を割る。」 --  &new{2019-03-06 (水) 22:36:12};
-ミサイルは720mを24Fで飛んでいったから弾速1800m/secかね。普通のMGよりちょい遅い。BR系よりは速いけど。 --  &new{2019-03-06 (水) 22:42:14};
--シールドチャージは130~140くらい踏み込むっぽい。 --  &new{2019-03-06 (水) 23:44:53};
-サーベルのモデルを作るのが面倒だったのか? --  &new{2019-03-06 (水) 22:46:28};
--こいつ手に持ってるBR内蔵扱いにしてるからモデル自体が持ち替え出来る作りになってないと思われる --  &new{2019-03-07 (木) 02:23:27};
-雑感。DG3なのもあって、優秀な中距離射撃機になった感。【格闘D式】シールドチャージは思った以上に伸びるし判定も結構素直で広い。体全体にあるのかな?【ミニミサイル】弾頭大きくて意外と当てやすい。BRとの切換で間断なく撃てて有能。  --  &new{2019-03-06 (水) 23:10:39};
--一応D格タックルミサイルにまで判定ありましたテナとNPCで確認 --  &new{2019-03-07 (木) 02:29:55};
---それ、ミサ打ち尽くした後の判定ってどうなるんだろね。無いなら良いけど見えないのにあるって詐欺判定パターンかな --  &new{2019-03-07 (木) 03:33:12};
---速報 ミサイル無くなっても判定存在します、ギリギリカスってるかな?って感じなので詐欺判定は自分は感じなかったです --  &new{2019-03-07 (木) 04:27:01};
---ミサイルに当たり判定が無いのにD格にはあるのか・・・。運営のさじ加減が分らねえな --  &new{2019-03-07 (木) 17:41:53};
---ミサイル関係なく、単に当たり判定広いってだけだろ。 --  &new{2019-03-07 (木) 19:15:23};
---多少のずれはあるけど、概ねミサイルが接触する範囲にタックル巻き込めるね http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=67260 --  &new{2019-03-08 (金) 01:07:48};
-一刻も早くミサイルのグラ消してもらわんとな。上の参考動画でも付いてないしアニメでも非装備だからね --  &new{2019-03-06 (水) 23:34:37};
-駄目だ足回りが重撃に近い位だから使いにくい --  &new{2019-03-07 (木) 00:03:03};
-ミサシュの乗らないミサイルとは… --  &new{2019-03-07 (木) 00:23:09};
--ギャンさんの頃からの伝統だから今更や --  &new{2019-03-07 (木) 00:30:23};
---ガンタンクさんの方が古い・・・ --  &new{2019-03-07 (木) 07:28:54};
---ガンタンクくんミサシュないやろ……あとミサイル風マシンガンをもっと細かくいうなら量タンくんや…… --  &new{2019-03-07 (木) 08:11:27};
--特性ガチャでミサシュ以外引いた身としてはありがたいんだけどね --  &new{2019-03-07 (木) 13:29:16};
-無重力のところで大型ミサイル撃つとバリバリ当たるからやっぱ楽しい。そういうマップ少ないけど --  &new{2019-03-07 (木) 00:57:15};
-もうこれわざとサーベルにしなかったな運営原作をディスってる。 --  &new{2019-03-07 (木) 00:49:59};
--下手にサーベルにされるより今のシールドアタックのが強いと思われる --  &new{2019-03-07 (木) 00:51:32};
---配布機体のサーベルって判定の遅い袈裟斬りとかもっさり回転切り持たせてくる印象が強いな --  &new{2019-03-07 (木) 01:24:46};
--内蔵格闘でええやん --  &new{2019-03-07 (木) 01:40:58};
--大型、盾ミサ、BG、マゼラ全て内臓だから剣での持ち替えモーション追加が面倒だった・・?まあ右手で剣もちっぱにして剣も内臓!で問題ないんだが --  &new{2019-03-07 (木) 08:12:36};
--変にサベなんか作っても弱くなるだけだろ --  &new{2019-03-07 (木) 08:50:56};
--シールドタックルの後にサーベルでなぎ払いの様なのがほしかった。 --  &new{2019-03-07 (木) 21:32:25};
-格闘持たない勢のテンプレ武装としてはビームガン FAミサ 大型ミサ になるのかな? --  &new{2019-03-06 (水) 20:07:21};
--ビームはFAとかぶるし、重いしどっちか片方でよさそうなもんだけど --  &new{2019-03-06 (水) 20:15:52};
---ビームとFaミサどっちもつめばリロードあまり待たずに撃ち続けられる --  &new{2019-03-06 (水) 20:26:46};
---いうて他に持つもんない・・・ --  &new{2019-03-06 (水) 20:29:32};
---SGとブラスト試しに使ってみるか あんまり強くなさそうだが… --  &new{2019-03-06 (水) 20:37:41};
---持たずに積載ボーナスでもよいのではないじゃろか --  &new{2019-03-06 (水) 20:46:04};
---素のアーマー低すぎてボーナス最大にしてもBR1発分程度しか変わらないのじゃ・・・ --  &new{2019-03-07 (木) 02:09:15};
--自分は大型ミサout、格闘in。ビムFAミサは両持ちでOK --  &new{2019-03-07 (木) 03:16:08};
---修正馬鹿にして試したら、、FAミサ、格闘、拡散がよくてびっくり。機体性能は置いといてこの子いいな。 --  &new{2019-03-07 (木) 06:57:57};
---ワイもそれでやってる。でも拡散MでクロボンのABCマント剥がすのもできんのだが…ばらけ結構あるのかな?剥がせたらそこからパンチしてやろうと思ったのに --  &new{2019-03-07 (木) 15:25:54};
---結構も何も、射程300の武器で集弾640だからほぼビタ付けで撃たないとろくなダメージ期待できんよ。4射してる間中ずっとビタ付け。 --  &new{2019-03-08 (金) 01:39:26};
---こいつSGの集弾強化されてないのか… --  &new{2019-03-08 (金) 22:20:49};
--今の環境で大型ミサに当たってくれるなんてよっぽどのマヌケしかおらんからテンプレにも入らない。 --  &new{2019-03-08 (金) 20:53:08};
-機体性能が低すぎてお話になりません。せっかくフルマスで高レベルになれる紫図なのに、マシなのがブースト容量だけとかフルマスする気も起りません。 --  &new{2019-03-07 (木) 11:16:56};
--無料機体はこんなもんじゃねーの強化入っただけマシ。現環境お話にならないのは低中コス全般だし --  &new{2019-03-07 (木) 13:05:23};
---中低死んでるからこそわざわざ調整入れるコイツはまともにすべきだったんだがな。結局何も変わらんしこれでは --  &new{2019-03-07 (木) 14:10:42};
--まぁ元は昔の無料だししゃーない、どうしてもってんなら強化要望でも出せばいいんじゃねーの? --  &new{2019-03-07 (木) 13:43:22};
--スレイヴレイス君見ても同じこと言えるの・・・?(悲しみ) --  &new{2019-03-07 (木) 14:02:38};
---君は偽装効果がもらえるまで待っててな --  &new{2019-03-07 (木) 22:52:48};
--細身DG3っての考えれば低すぎというほどでもない --  &new{2019-03-07 (木) 14:11:03};
--無料機体はコスト+20されてるってエロい人が言ってたから…コスト300でこれなら及第点でしょ?(錯乱 --  &new{2019-03-07 (木) 15:21:50};
---まてよコスト300としたらガーカッスさんの存在意義が…(混乱 --  &new{2019-03-07 (木) 16:42:28};
--中距離用武装でそこそこなのを二種類持ってるし、DGも高いしで、CT&絆稼ぎの射撃戦をする分には悪くないんじゃないか。 --  &new{2019-03-07 (木) 16:18:18};
-こいつの紫図とかほしいやつおるの?ぎゃんくり紫のほうがうれしいぞ --  &new{2019-03-07 (木) 14:40:47};
--ギャンクリ紫の方がうれしいとかそんな当たり前のこと言われてもそうですねとしか言えないぞ --  &new{2019-03-07 (木) 14:55:58};
---そうですね --  &new{2019-03-07 (木) 15:18:38};
---そうですね --  &new{2019-03-10 (日) 02:45:31};
--金図で戦ってるけど、正直、紫いらんと思うわ。格下機体相手にしか全然戦えない。相変わらず状態異常からの格闘死が多くて糞萎える。紫フルマスしてこれだったらと考えると震えるわ --  &new{2019-03-07 (木) 17:29:44};
---上方修正直後の煌めきが薄いんだよなー、大型ミサが1発3万とか2連がメイン火力とかならないとな。マスチケ30はちょっとな --  &new{2019-03-07 (木) 19:43:44};
--連射1459系の主力武装がある機体なんだから俺は欲しいな。機体性能の方は55Lvくらいありゃ運用上は問題ない派だし。 --  &new{2019-03-08 (金) 01:10:55};
--大型ミサイルが猛威を振るってた頃ならいざ知らず、強襲とは名ばかりの鈍足&低ブーチャのコイツの紫図貰っても作りもしないかと --  &new{2019-03-08 (金) 22:55:52};
-これまでビムシュとミサシュばかり来てたが、よりにもよって紫でスプシュ引くかね・・・ --  &new{2019-03-07 (木) 19:30:48};
--俺もだ・・・使えるかね? --  &new{2019-03-07 (木) 21:27:40};
---今は厳しいね 幕後レベルになれば内蔵なのも相まって当たりになるかもしれないけど --  &new{2019-03-07 (木) 21:42:47};
--ミサが死んでてミサFAが追加されたとなると、ミサもBRを積まない→消去法でスプシュ当たり --  &new{2019-03-07 (木) 21:53:20};
---BR積まない理由がわからないのだが --  &new{2019-03-07 (木) 22:36:01};
---ビムシュ出なくて悔しさからBRアンチになった哀れなやつなんだろ --  &new{2019-03-08 (金) 00:09:53};
---三つ揃ってるよ --  &new{2019-03-08 (金) 00:31:55};
--一番マガジン火力あるM型でスプシュ3で全弾命中したとしても2700ダメだからなぁ。 --  &new{2019-03-08 (金) 01:14:56};
---グレバウまでとは言わんけどもーちょい威力は欲しいよねえ。 --  &new{2019-03-08 (金) 01:35:16};
---BRと盾ミサ交互の方が全距離で安定して動けるから中途半端な拡散はいらんと思う --  &new{2019-03-08 (金) 04:39:28};
---FAだけで十分なマガジン火力あるし、交互撃ちするほど長いこと姿さらすことって拠点凸くらいしかなくね? 凸にしてもこいつは最高速度ひっくいし厳しい気がするけどなぁ --  &new{2019-03-08 (金) 08:12:09};
---コイツの有利な交戦距離って500mくらいだし、延々撃っててもわりとへーきへーき。最前線は高コスト乗ってる時に行けばええねん。 --  &new{2019-03-08 (金) 10:28:44};
---盾のリロード500台とか終わってるから2種ないとまともに戦えないぞ --  &new{2019-03-08 (金) 13:19:19};
--ここみて俺も作ってみたらスプシュにw見るのもウザいから即売却www --  &new{2019-03-09 (土) 03:05:47};
---数年後に何の前触れもなく強くなるかもよ?それがガンオン。(ガンオン続いてるか怪しいが --  &new{2019-03-09 (土) 23:59:29};
-何故ミニmissileとミニmissileFAを隔離しとるんじゃ・・・どうせなら同じように使えるようして欲しいなぁ(´・ω・`) --  &new{2019-03-08 (金) 12:11:51};
--それは思った。拡散と大型はFAと制限ないのに普通のミサに制限付けるのは意味わからん --  &new{2019-03-09 (土) 02:16:06};
-グリプス中域で急に見るようになった --  &new{2019-03-08 (金) 12:42:16};
-ミサ強かった頃は打ち切った後の特攻で使ってたから、BGの弾速きにならなかったが、こいつでCT消化したいという距離感で闘うとやっぱ遅いね。FAも微妙に遅いが --  &new{2019-03-08 (金) 15:19:16};
-ミニミサイルFAを撃ってるときのギャン感。 --  &new{2019-03-08 (金) 16:03:10};
-射程が長めのBRとFAミサを交互に撃てるようになったから、もうこいつも強襲の皮をかぶった重撃みたいな感じになってきたね。銀図で大型ミサイル無くても盾射撃でまあまあ撃ち合えるから無料機体としては優良なほうじゃないかな? --  &new{2019-03-08 (金) 19:40:42};
--機体設定的には本来なら重撃が相応だから擬似重撃って感じにおさまっていいんじゃないかな。 --  &new{2019-03-08 (金) 21:26:52};
-特性なんかどれもパッとしねぇなぁ。FAミサイルにミサシュ乗ればミサシュ一択レベルまであるけど --  &new{2019-03-08 (金) 20:00:53};
--BR当たりで他はほぼ無特性 --  &new{2019-03-08 (金) 20:04:54};
--本来はどれか一択ってのも不健全な気がする --  &new{2019-03-08 (金) 21:25:06};
---そんなの不健全ですッ(委員長風) --  &new{2019-03-08 (金) 22:23:54};
---健全な角待ちギャンです --  &new{2019-03-09 (土) 00:39:02};
-FAミサイルはリロードが遅いからこれ1個で射撃戦の全てをまかなうのは厳しい、だからビームガンとセットで運用するのが自然な流れだと思うんだよね。そうなると残り1枠を格闘or大型ミサイルの2択になるかな・・・初めは格闘なんかいらねえって思ってたけど、いざ実装されたら内蔵+素直な判定で膝つく相手への追撃としては扱いやすいから、どっちも欲しくなるのが正直悩ましい。 --  &new{2019-03-09 (土) 00:03:12};
--いつもの感覚出動くとリロ中だったりするから二つ欲しくなるけど二つのリロ差は1秒。ブーチャの回復時間を考えると二つなくてもいいっちゃいい。だから二つ持ちはありだけど必須ではないかな --  &new{2019-03-09 (土) 00:21:26};
--ミサイル装備しないとグラが気になるし、ミサ使わんとパラスの楽しさ半減するから意地でもつけるわ。重量きつくても所詮320だしノーリスクよ --  &new{2019-03-09 (土) 01:42:36};
--大型ミサイルはナイチンには効かないが、シナやその他のMSには結構な嫌がらせになるので積んでる。大型ミサイルが使いにくいマップなら格闘積めばいいんやない? --  &new{2019-03-09 (土) 09:45:02};
-ギャーギャー言われてるが、格闘(しか出来ない)機体含んだあらゆるジオン機体の格闘プログラムよりかは遥かに伸びも速さも判定も優秀な件について --  &new{2019-03-09 (Sat) 06:18:55};
--重シュナとかいう意図的にハブられた子もいるんですよ! --  &new{2019-03-09 (土) 11:50:23};
---重シュナというか重撃の格闘全部が悲惨なんだよなぁ。重格闘とか今じゃ強襲の格闘の完全劣化版じゃないか --  &new{2019-03-09 (土) 13:42:13};
---強襲もジオンの格闘プログラムは悲惨なのばっかやで…旧に始まり新ズッ友なシュツガルにその他大勢数え切れず… --  &new{2019-03-10 (日) 22:24:51};
-運営は何故にこいつを紫にしたのか…局地ガンダムと黒ディアスに紫してくれた方がまだ嬉しかった --  &new{2019-03-09 (土) 11:26:13};
--どっちも超がつくゴミやん --  &new{2019-03-09 (土) 13:11:07};
---ゴミの中を漁ってたらまだ使えれる機体やろ。俺は使わないが --  &new{2019-03-09 (土) 21:19:24};
--粗大ゴミ以下の紫とかいらん --  &new{2019-03-09 (土) 15:34:36};
---まだって言ってるだろ。どっちもゴミもわかってるやい --  &new{2019-03-09 (土) 21:15:54};
--あげてる二つと比べたら、超えられない壁<<<<<パラス位あるやろw --  &new{2019-03-09 (土) 17:03:22};
---最近物はすぐに紫にしないやろ。自分であの2つを言ったがパラス並のゴミが中々思い出せなくてね --  &new{2019-03-09 (土) 21:26:51};
--WDスナⅡの紫だったらちょっと欲しかったも --  &new{2019-03-09 (土) 18:55:45};
---趣味機体ではあるが連射武装3つあるから恩恵は大きいな。エクストラ強化をスピードにするかブーチャにするかは迷いそうだけど --  &new{2019-03-09 (土) 19:58:48};
--黒ディアスを紫にすると速度がね・・・ --  &new{2019-03-10 (日) 20:04:00};
---黒ディアスは速度をエクストラ強化しちゃうとまずい感じなの? --  &new{2019-03-11 (月) 00:06:42};
-意外にタックルの範囲がみっちりあって当てやすい。使い方間違ってる気はするが・・・ --  &new{2019-03-09 (土) 12:10:18};
-ミニミサとミニミサFA同時持ち出来ないって金図紫図ならどうでも良いけど銀図だと武装の幅めっちゃ狭いな? --  &new{2019-03-09 (土) 14:10:40};
-以前なら大型ミサ撃った後格プロで特攻して爆散と使い捨てといった運用されたんだろうが、今はなぁ・・・。今更感が半端ないわ --  &new{2019-03-09 (土) 16:19:55};
-速度50、ブーチャ30くらいあげてくれればジェスタとかあの辺の代わりにはなれそうな気がする 今は機体スペック低くて厳しい --  &new{2019-03-09 (土) 16:23:03};
--コスト320の擬似重撃機体って感じなのかな --  &new{2019-03-09 (土) 18:36:32};
-課金要素でもいいから金図を紫化できるようにしてほしい --  &new{2019-03-09 (土) 18:45:22};
--そうやったらハイチン化け物になっちまうな。中低コストなら問題ないだろうけど --  &new{2019-03-09 (土) 21:31:36};
---いやすまん、もちろん紫図が実装されてる機体だけの話ね。紫自体は340以下の無料系でしか実装しなさそうな気がしてる。イベント集客用で、すでに機体持ってる人にもプレイさせるのが目的だろうしね --  &new{2019-03-10 (日) 00:45:01};
--紫図でなく金機を紫機にグレードアップするアイテムだったら古参にもウケたんだけどね --  &new{2019-03-09 (土) 23:14:44};
---もちろんパラスアテネ限定よ --  &new{2019-03-09 (土) 23:15:25};
---とった紫図使ってレベル20で特性5の金図なら紫にアップグレードできるとか救済要素はガチでほしいね。正直特性5+フルマスデバ+フルマスしたあと紫出されたら悲しいし、またおなじことするのは本当にきっつい --  &new{2019-03-10 (日) 00:51:23};
-触ったけど普通に弱かったわ。全武器の火力全然ね。ハイチン環境じゃ修正前と使えなさ変わらないわ --  &new{2019-03-09 (土) 23:24:25};
--武装面はコイツの上位互換って言っていいハゲヘッドTBですらきついのにそれ以下のパラスがどうこう出来るわけもなく… --  &new{2019-03-10 (日) 00:08:41};
--大型ミサイルで一発てのも今のアーマーの基準だと狙いにくいしナー。無難な武装追加よりも浪漫枠として突き抜けて欲しかったわ --  &new{2019-03-10 (日) 00:37:01};
---大型ミサイル一斉発射ほしかったな威力13000x8発で全弾直撃すれば共振ナイチンすら一撃で倒せる --  &new{2019-03-10 (日) 14:43:47};
--武装が若干使いやすくなった程度で弱いままだよな --  &new{2019-03-10 (日) 15:11:13};
-金図ミサシュだったけど、どうせ大型垂れ流して乗り換えるからBRと大型の二つだけでいいか --  &new{2019-03-10 (日) 09:56:34};
--盾FA持っとけばマガジン不安なビームN・F持てるしとりあえず積んどいて損はない --  &new{2019-03-10 (日) 10:22:57};
-(´・ω・`)金図で特性揃ってる現状、紫図にまったく魅力を感じない --  &new{2019-03-10 (日) 10:16:48};
--本体はともかく武器の強化もマスチケ1枚で100%は結構いい、特に盾ミサFAが1447で連射速度上げなきゃいけないから --  &new{2019-03-10 (日) 10:24:43};
---連射1447武器は連射1459だと不安だから1460まで上げる派。そうなるとMAX強化だからねぇ…紫図そこだけはありがたく感じるわ --  &new{2019-03-10 (日) 14:44:12};
---というかいい加減1447武器の連射をせめて初期値1450にしてほしい…。もういいと思うんだ。無駄手間かけさせていらんストレスプレイヤーに押し付けるのは --  &new{2019-03-10 (日) 22:26:53};
---見習い「それ以上はやらせん、佐藤様はマスチケを全て巻き上げろとおっしゃった。紫図の存在だけでも忌まわしいのにそれ以上はやらせん」 --  &new{2019-03-20 (水) 10:55:46};
--趣味で大好きな機体だった場合とかフルフルマス+フルマスデバしてる人は発狂しかねないとは思う --  &new{2019-03-10 (日) 17:00:41};
-ホントにこいつの特性は何が使えれるのか。まだ息してる特性はなんだ? --  &new{2019-03-10 (日) 14:57:21};
--ビムシュ≒ミサシュ>スプシュかね ビムシュはBR強化されたしマシのリロ待ちで撒ける ミサシュもキル取りにくくなったとはいえ巻き込み期待できるし悪くないと思う --  &new{2019-03-10 (日) 15:17:49};
--銀図だと他2種>>>ミサシュかな。ミニミサしかミサシュ乗る武器無いのにこれ乗せるとミニミサFA使えなくなるから完全に死に特性。金図以上なら大型に乗るからまぁ…うん --  &new{2019-03-10 (日) 17:02:08};
---こいつ銀で運用って異例じゃね金や紫1枚確保ぐらい苦行とは思えんし --  &new{2019-03-11 (月) 04:27:21};
--正直どれでも良いんじゃねえかな。主力武器ってFA盾ミサでしょ。 --  &new{2019-03-11 (月) 23:27:28};
-ミサシュ大正義>>>>>>>>>ビムシュ>存在価値内ゴミって順だな、なんだかんだで大型は主軸の一つよ。ビームは先にミサFAだし使う場面殆ど無し --  &new{2019-03-11 (月) 16:45:47};
--同意は出来るが、大型も今は大したことないのでビムシュでも別にって感じはある。特に1機しか紫図無いんじゃ乗り捨て再使用も時間掛かるし。 --  &new{2019-03-11 (月) 18:56:16};
-こいつの紫、金ミサシュあるからその特性上げに使った方がいいかな --  &new{2019-03-11 (月) 18:12:04};
--金図フルマスしてあるなら別に良いとは思うよ?でも特性ガチャした方が良いと思う。頑張れば紫図専用マスチケも手に入るし --  &new{2019-03-11 (月) 18:59:42};
---紫図専用マスチケって今回のイベで全部で10枚取れるけど連邦は紫Ez8と金マラサイの先って嫌な位置にあるんだよな。どっちももう過去の機体で作ることも特性上げすることもないだろうし --  &new{2019-03-11 (月) 23:38:10};
---Ez-8はあいついるせいでこいつの紫図の枚数減ってるから本当に邪魔臭い --  &new{2019-03-12 (火) 16:58:15};
---Ez8がいなかったら別のイベ金図が入るだけであって紫図は1枚だろ --  &new{2019-03-12 (火) 23:48:19};
---代わりの紫図にモルコマとかカイキャだともっと悲惨かw --  &new{2019-03-13 (水) 00:02:40};
-イベント終了後に突然、ユニーク拡散全般が見直し入ってスプシュ捨てた人がめっちゃイラついてる光景がふと脳裏によぎった。とくに根拠はないんだが。 --  &new{2019-03-11 (月) 23:29:58};
--多少上方入ってもよろけないハイチンの射程でSG擦りに行って何か出来るの?って所が直らないとなぁ… --  &new{2019-03-12 (火) 00:10:08};
---DPをワンクリ1200くらいにして発射間隔を30Fとかにすれば怯みから復帰してもライフル構えなおす前に殺せるし覚醒もさせないで済むぜ! --  &new{2019-03-12 (火) 00:49:28};
---Mk5もSG撃ってられなかったな射程をハイチンよりちょい上くらいにしてくれないと無理じゃないかな --  &new{2019-03-12 (火) 11:01:04};
---射程1200の単発威力2500の弾が1射で8発でるのが3点バーストの発射時間幅で7点バーストになります!(ぶっ壊れ修正 --  &new{2019-03-13 (水) 20:03:52};
---DPは今でもワンクリ1600だぞw DPは今でも一級品だよ相手がハイチンだから使えないだけで --  &new{2019-03-15 (金) 06:26:18};
---ハイチン相手じゃなくても、撃ちきる迄に0.6秒以上かかる短射程武器をきっちり当て続けないといけないって時点でハイチン以外相手でも辛いと思うの。 --  &new{2019-03-15 (金) 21:55:24};
-紫設計図がビムシュになったんだけど、オススメの装備おしエロください(´・ω・`) --  &new{2019-03-12 (火) 12:10:33};
--FAN BRN 三枠目はお好み --  &new{2019-03-12 (火) 13:34:57};
-いつか、歩行モーションが直ると信じて紫は確保しておいた。 --  &new{2019-03-12 (火) 12:15:28};
--だいぶ記憶が曖昧なんだが、そもそも作中でコイツ歩いたっけ? --  &new{2019-03-12 (火) 18:33:37};
---今のガンダムのモデルってそういう作画からじゃなくて、ガンプラ基準で作ってるだろうから関係ないぞ --  &new{2019-03-12 (火) 20:10:44};
---そーいやジオとかガンオンで歩けたっけ --  &new{2019-03-12 (火) 20:48:24};
---作画負担減らす為Z以降は大体のMSはホバーかブースト吹かして移動してまともに歩いてる描写が少ない印象 --  &new{2019-03-13 (水) 19:54:15};
---ドラゴンボールのサイヤ人の髪を金髪にしたのは、モノクロだとベタ作業なくて楽だったから。ガンオンのホバーもその類。 --  &new{2019-03-14 (木) 01:02:05};
---Ζからはホバー移動がかなり多い --  &new{2019-03-14 (木) 21:57:02};
--別にホバーでいいんだけどホバー感すらゼロなのがね --  &new{2019-03-12 (火) 23:46:40};
--Z辺りからホバー移動デフォみたいになっちゃうんだけどガンオンでホバー移動すると独自のデメリットまで一緒にくっつけてくるから止めて欲しいんだよな・・・ ホバーブーストでもないのに歩行がホバーなせいか無駄に変な慣性をつけてくるしそのくせちゃんと着地硬直なんかはある --  &new{2019-03-18 (月) 04:17:36};
-今は低中コス適度に乗り捨てるよりハイチンで生き残ってく戦場だからな --  &new{2019-03-12 (火) 20:11:50};
-つかこの意味不明な装備制限必要なのかね…?それなければ結構遊べる(強くは無い)機体だと思うんだがなぁ --  &new{2019-03-14 (木) 07:15:37};
--実装時点ではどっちも強武器だからだろうけどね。離れたら大型で撃ちきったら拡散では強すぎると判断したんだろう。拡散Mは火力こそもう不足だけど与DPはアップデートされてないのに今でも高い方だし --  &new{2019-03-15 (金) 06:24:53};
--この装備制限は必要!エウティタ勢にだけわかる小ネタ感あって好き --  &new{2019-03-16 (土) 03:28:01};
---いやあ……俺もエウティタやってたし小ネタ感はわかるけど、別ゲームのオリジナル制限をガンオンに輸入したのを必要!は界隈のローカルネタ押し付けっぽくてどうかと。ミサ強かった時期のスプシュとか完全死に特性で拡散使ったときも消えないミサイルくっそ邪魔だったし。 --  &new{2019-03-16 (土) 23:14:58};
---枝主ごとエウティタに出荷しろ --  &new{2019-03-19 (火) 15:17:20};
-こいつの書き込みみて思ったけど、ハイチンの弱体期間に突入したらハイチンより射程を長くした高火力武器を中高コストに配布しそうだな〜、そうなったら、ここで強化貰ってしまったパラスは置いてけぼり食らっちゃうのかなー --  &new{2019-03-14 (木) 12:00:39};
-上のエクストラ設計図の表の「ブースト容量上昇」の項目だけ、何で強化なしのまんまボーナス振ってるんだ?1746の間違いじゃね? --  &new{2019-03-14 (木) 12:11:56};
--修正しといたぞ --  &new{2019-03-22 (金) 12:45:28};
-グラフィック酷い事になるけど大型ミサイルが機体の中心から出て欲しい。ロケ撃ちで弾幕張る時とか左右発射がものすごい煩わしい --  &new{2019-03-15 (金) 22:25:28};
--320だしそこは最初の設計段階で威力のかわりにワザと設定通りの発射弾道で不便にしてると思うよ --  &new{2019-03-15 (金) 22:37:48};
--グラフィックが酷いってだけで一部の人は離れちゃうものだからな。逆にちゃんと左右から出るっていう小ネタ感に惹かれる人は割といるんよ --  &new{2019-03-16 (土) 09:35:05};
-紫図が追加されたのに専用機争いがお通夜状態なコイツ(´・ω・`) --  &new{2019-03-17 (日) 23:22:39};
--そら戦場にウジャウジャいる機体に対して無力すぎるし --  &new{2019-03-18 (月) 12:06:28};
--色々テコ入れ入ったけどぶっちゃけ主力だったミサイルは死んだままだしな --  &new{2019-03-19 (火) 13:46:16};
-すまん、確認だが、BRNって二点だから一射で5400だよね?強化後ビムシュ3で5400×1.1×1.1=6534。秒間2・83発だとDPSは18491。弱くはないよな?計算合ってる? --  &new{2019-03-18 (月) 20:54:32};
--合ってる。というかこいつのBRは元々重撃仕様だけあって威力だけ見れば強い。問題は弾速と集弾の低さ --  &new{2019-03-19 (火) 00:07:26};
---FAガンダムさんの悪口はそこまでにしてもらおうか --  &new{2019-03-19 (火) 15:11:16};
---強襲が同じもの持った時点で変だったのにさらに強化してそれでもそんなに強くないからあいつはもう --  &new{2019-03-19 (火) 15:30:02};
---FAガンダムさんは武装いくら強くなっても足回りが死にすぎてて輝く未来が皆無 --  &new{2019-03-19 (火) 21:41:14};
-パラス君ってギャンの上位互換だね --  &new{2019-03-19 (火) 12:57:37};
--盾からミサイルが出る?なら私の子だ。とギャンさんがおっしゃってました --  &new{2019-03-19 (火) 15:29:31};
--ミニミサがまずニーミサの完全に上位互換、そんで追撃手段が無いギャンさんと違ってこっちにはブラストもあるし2連ビームガンもある、2連ビームを初手からのミニミサでもいける。中距離での撃ち合いにミニミサ2連ビームをお互いのリロード時間のカバーにしてもいい。 何が言いたいかというと、ギャンさんには全て不可能かつコストもこっちの方が下、つまり現状ギャンさんは完全下位互換だという事だ 誘導ミサからのニーミサを追撃にしろとかハイドを追撃にばら撒けみたいな既に尉佐官でも通用するか怪しいクソ意見は求めない(´・ω・`) --  &new{2019-03-19 (火) 23:46:45};
-ハイチン含む高コスのぶっ飛んだ連中除けばかなり高性能だよな。コスト360以下限定なら実質2640の盾を構えながら撃つミニミサFAで本体のDG3もあってまず撃ち負けること無いし内蔵で高火力追撃武装も持ってる。足回りは悪いけど旧世代のコスト320と比較すると同程度はある(陸ガン,Ez8等) --  &new{2019-03-20 (水) 01:33:36};
--現環境だとクマが両軍共にシルリペ付けてる人多いしシールド大破抑制も付けられて生存率を上げられる事もできるから使い勝手はかなりいいね。 --  &new{2019-03-20 (水) 12:17:27};
--いい機体になったのに上位機が強すぎて全然脅威に感じないんだよな。ユニみたいにDPSとDPPSがさほどなければいいポジションだったんだが、ハイチンが撃ち合いゴリラなのが余計に分が悪い。やっぱあいつらが悪い --  &new{2019-03-20 (水) 12:25:36};
--400コストが遥か彼方にぶっ飛んでるだけで、威力高めの盾射撃マシ持ってるだけでもコスパは全然いいほうだから・・・400コストorチャー格の鉄砲玉が戦場の大多数を占めてるだけだから・・・MSVディテクターもビームキャノンが実質10発装填のビームマグナムに近い武器なのに全然噂されないし・・・ --  &new{2019-03-21 (木) 18:45:19};
---足回りゴミなんだから噂も何もないだろどんな基準の機体評価なんだよ --  &new{2019-03-22 (金) 13:59:14};
---ちょくちょく見かけるようにはなった --  &new{2019-05-02 (木) 14:39:19};
--というかハイチンだけ除けば普通に超高性能だぞ。強すぎとか言われててもおかしくはないレベル。まあ例によってハイチン弱体なんてないだろうし無駄な仮定だろうけどさ --  &new{2019-03-22 (金) 16:33:05};
--リゼルとか連邦の更に頭おかしい(硬いーズルイーとかほざくナイチン即蒸発高ロックゲロで320は絶対やり過ぎ)機体除けばねー --  &new{2019-04-12 (金) 03:53:20};
---リゼル使ったことなさそう --  &new{2019-04-14 (日) 18:04:25};
---ゲロビワンマガで盾すら壊れないけどな --  &new{2019-04-21 (日) 17:50:55};
-やはりミサシュが大正義? --  &new{2019-03-21 (木) 18:53:45};
--上で書かれてるけどビムシュミサシュならどっちでも良いと思う --  &new{2019-03-21 (木) 20:16:21};
--なんだかんだ特性はどれでもいいと思う。SGもユニシナ時代よりも今の時代の方が交戦距離が近くなったおかげで当てやすくはなっているし。(ただしチャー格やアンカーには注意しないといけないけどな。) --  &new{2019-03-22 (金) 15:49:27};
--大型ミサイル外してるパラスは希少種だと思うし腐りにくいのはミサシュじゃないかと思う。盾ミサFAが主力だから結局特性は何でも良いけど --  &new{2019-04-13 (土) 20:16:18};
---以前より長期戦ができるようになったのは良い事だけど、320コストで大型ミサ使える利点を生かせるのは前と同じで大型ミサ垂れ流した後は乗り捨てて他に乗り換えるのが安定かな --  &new{2019-04-14 (日) 10:37:59};
-大型ミサイル微妙に強くなるの嬉しい。でも主力武装だったミニミサFAがもう低コストのFAマシンガンとDPS大差無くなるやん! --  &new{2019-04-20 (土) 00:44:38};
--DPSで並ばれても実質2640の盾構えながら撃てるメリットは相当大きい。盾壊れるまでは被DP半減で本体ダウンゲージLv3だから相当耐えれる --  &new{2019-04-21 (日) 04:18:27};
--大ミサもなあ・・・強襲バズF12500、重撃バズF16000更にこいつらは減衰が若干緩和された事を考えると相対的にはもう弱くなってるよなあ・・久々の+1000程度じゃあねえ --  &new{2019-05-05 (日) 14:38:02};
-格闘はすぐ使える内臓な上、サーベル出さないお陰でまったく警戒されないのがいいね。無警戒格闘は水陸系もできるけどコイツは直前まで盾構えていられる。まあ設定的にはサーベルあるのだから2段格闘のタイプも設けて2段目でサーベル使うとか欲しかったかもしれんが。 --  &new{2019-05-06 (月) 12:59:20};
--格闘なんてあったっけ?って忘れてたわ。大ミサ外して格闘でもつけるか --  &new{2019-05-11 (土) 06:12:57};
-拡散M便利ですな。クロボンや武者ガンを黙らせるのに重宝してます。盾構えながら撃てるのもGOOD! --  &new{2019-05-17 (金) 13:41:01};
-新機体でふわふわ飛んでるヤツを大型ミサで狙うために久々に使ったけど、DG3防御撃ちできるのが強いなあ --  &new{2019-06-05 (水) 22:24:17};
-ガンオンファイトやってて思ったけどこの子案外強いかも?正面からの撃ち合いだとこのコスト帯ならまず負けないわ。デバフは勘弁な! --  &new{2019-06-08 (土) 21:55:30};
--320と考えると抜きんでて優秀ではあるよ。両軍(というか異常優遇連邦)機体だから全体調整の度に平均以上の強化は毎回されてるし --  &new{2019-07-11 (木) 05:39:28};
---まーたネガジが沸いてる 本当に気持ち悪いな 320の割りに強機体ってのは同意だけど --  &new{2019-07-11 (木) 06:57:42};
---ネガジガー --  &new{2019-07-11 (木) 07:17:30};
-DGが正義だなと思う。両軍仕様とDGが相まってアレレ拠点に入れちゃったよ。ブラストの弾速もお気に入り。 --  &new{2019-07-05 (金) 09:17:02};
-ミサイル捨てて他の射撃武器使ったほうが強いな --  &new{2019-08-09 (金) 17:54:48};
--今でもうっかり当たると痛いんだけど、もう低コスでも2発耐える時代だもんな… --  &new{2019-08-10 (土) 01:15:02};
--全盛期の見る影もない・・・つかコイツのミサイルですらド産廃状態って、マジで普通の一般的なミサイルとか息してないよな --  &new{2019-08-10 (土) 06:46:25};
---ミサイルは相手の動きを妨害するためだけの武装と割り切って使う事がある。時間稼いで防衛ライン維持する必要がある場所とかで。コイツの大ミサは弾の問題もあってそういう使い方し辛いけど --  &new{2019-10-10 (木) 14:08:13};
--ミサイル外してみたら良いね、盾FAで射撃戦も出来るし近接もSGがある。決定力不足だけど盾のおかげで死ににくいし使いやすい --  &new{2019-08-18 (日) 13:50:12};
-320コス以下限定で使ったら北極の初動の打ち合いでめっちゃ使いやすかった --  &new{2019-08-13 (火) 14:52:38};
-今回の調整でこいつのビムシュが案外強いんじゃね --  &new{2019-08-23 (金) 09:20:05};
-デブ度低いのにDG3あって盾射撃できるのが強みだったが、DG1との差が縮まって盾射撃のDG軽減も減って正直微妙になった気がするな。大破抑制もなあ・・個人的には大ミサ特攻時代の癖のまま大事に乗らない機体に位置付けてるし --  &new{2019-09-06 (金) 23:56:36};
-もう盾マシ垂れ流すだけの機体かな・・・って思ったけど拡散MのDPが割と侮れないね。めっちゃ散るから至近距離専用だけど、格闘振ってきた相手へのカウンター(特にこっちから格闘振れない対武者)には悪くない。 --  &new{2019-09-23 (月) 14:22:34};
-かぼちゃカラー専用機っぽくていいなー、魔女カラーはダサすぎて草はやした --  &new{2019-10-23 (水) 23:40:20};
-せっかくイベントで入手したけど金紫ともにミサシュ...今の環境でミサイル積む気にもならないし売却ですわ(´・ω・`) --  &new{2019-10-29 (火) 16:18:00};
--機体を開発する時に、素材無い分GP払って開発しますかって表示されるでしょ? そのOKボタンを昇格したプレイヤーの文字が流れてきて止まってから3.5秒のタイミングで押すのじゃ〜 --  &new{2019-11-01 (金) 12:30:01};
-将官戦場ほぼ見かけなくて草 --  &new{2019-10-29 (火) 16:55:21};
--将官戦場に限らず実装当初を除いてほぼ見たこと無い --  &new{2019-11-03 (日) 00:54:55};
---暫くは宇宙でブイブイ言わせてた気がするが --  &new{2019-11-03 (日) 18:55:57};
---ミサイル弱体化前は、無重力エリアがあるマップにうじゃうじゃ居たような・・・? --  &new{2019-11-04 (月) 00:02:36};
-当たりはビムシュorスプシュ?どっちだと思う? --  &new{2019-10-31 (木) 00:42:58};
--久しぶりに使ってみたけどBR当てれない・・・ --  &new{2019-10-31 (木) 01:00:28};
--あえて言おうミサシュであると --  &new{2019-10-31 (木) 01:07:55};
--ミサシュが当たり、この機体は弾幕張りが仕事やな --  &new{2019-11-01 (金) 19:05:39};
-現環境なら大型補給可でも良い気がするんですが… --  &new{2019-10-31 (木) 14:12:47};
--それはシュツ系とちくわもそうやな --  &new{2019-10-31 (木) 16:55:45};
--あとロンビ系も --  &new{2019-10-31 (木) 16:57:05};
-拡散ともFAミニミサイルとも大型ミサイルとも同時装備できない普通のミニミサイルの存在意義って・・・ --  &new{2019-11-03 (日) 16:15:17};
-ミニFAってミサシュ乗らないってマジ? --  &new{2019-11-04 (月) 08:23:49};
--使ってみれば分かるが、誘導兵器じゃなくてただのFAマシンガンだから乗らない --  &new{2019-11-04 (月) 20:45:27};
-なんでこいつDG3なの? --  &new{2019-11-05 (火) 12:52:43};
--大きめで性能うんちだから --  &new{2019-11-05 (火) 13:19:31};
-武器はともかく速度が遅いのがネックだなぁ。今どき320でも高コス機なみの多いし --  &new{2019-11-06 (水) 16:43:10};
--パラスアテネ使ってると速度と加速の重要性がよく分かるね。 --  &new{2019-11-07 (木) 08:51:48};
-トーナメントデータ --  &new{2019-11-07 (木) 02:40:37};
&pcommentimg(339c97cead4e255c51f47dc3939eb2bd8bc51873_gow_4122);
--限定戦とはいえ内臓格闘が結構評判いいよねw拡散ビーム砲に単発バージョン(普通のBSGと同性能)とかあればスプ格機として遊べるんだけどな --  &new{2019-11-09 (土) 12:44:25};
-格闘一発で死ねる弱さはハンパねぇな --  &new{2019-11-20 (水) 20:18:39};
-DP奪える武器あったらBRFで輝きそう --  &new{2019-12-20 (金) 22:03:14};
--ビムシュ3で25582(4発)インフレのせいででお膳立てして使うほどの火力に感じなくなってきた --  &new{2020-01-09 (木) 18:45:04};
--拡散のDPが足りない。ブーチャ強化で足回りはストレス減ったけど盾の性能変化にAP低めはやっぱ脆いな。盾修理するの大変だし。 --  &new{2020-03-17 (火) 16:33:17};
-ミニミサイルFAが自分にあってる感じで使いやすい。なんというかカメラからの射線の狙いが、とてもわかりやすくて当たる。北極とかの広いとこで大型ミサイルでいやがらせも捗る。 --  &new{2020-02-28 (金) 22:44:37};
-流石にアーマーなさすぎじゃないのかこいつ --  &new{2020-03-30 (月) 18:12:10};
-地味にライフル2発撃ちだし強くなったね --  &new{2020-04-22 (水) 23:04:43};
--高DPないしアーマーもないから前には出れないけど、周りに合わせて火力叩き込めるようにはなった。蜘蛛型ファンネル --  &new{2020-04-23 (木) 11:25:36};
-今となってはシールドガーダーがあれば固有モジュと相まって面白かったかもしれない機体 --  &new{2020-05-02 (土) 06:28:42};
-今だからこそミサイルがいい感じだね。沿岸中央とか北極中央とか距離だけで被弾を抑えるマップならいい感じ --  &new{2020-05-10 (日) 03:20:23};
-バスターも3000円(税抜)でしか金図もらえないんだから、完全両軍互換でデビュー時のパラスアテネくらい環境に左右されない強機体にすりゃ良かったのに --  &new{2020-07-17 (金) 03:53:17};
-フリーダム君がいっぱいミサイル吸ってくれるから、最近はミニミサFに積み替えた --  &new{2020-08-01 (土) 18:20:43};
-久しぶりに使ったら面白いなコイツ。配布にしては戦えるし --  &new{2020-08-25 (火) 22:01:52};
-雪合戦硬直状態でミサイルぶち込んで突っ込むと爆風のせいか相手が下がっていくので味方が着いてきてくれたら前線上げられるな。 --  &new{2020-12-04 (金) 22:13:50};
-ここ数ヵ月でこいつまったく見かけなくなったな。前はもう少し多かったんだけどな。この前1人だけいたけど、現環境に合わないのかな --  &new{2021-01-17 (日) 09:50:57};
--何年か前の追加武器が盾射撃だったせいでアーマーが調整であがりにくくなって、相対的に弱体化した。 --  &new{2021-01-17 (日) 10:17:53};
---SABRと盾FA使えば決して現環境の最底辺に位置するほど弱いわけじゃないけど、これ使うなら別のでいいやって感じだからねぇ。アイデンティティの大型ミサイルもあんまり意味ないしで、趣味機体。 --  &new{2021-02-06 (土) 15:37:57};
-見た目はかっこいいのに・・・ --  &new{2021-02-25 (木) 13:48:21};
-こいつ、黒幕のマゼラの性能が変わった時に一緒に変わったわけじゃ無かったのか。一緒に変わってれば今頃誘導マゼラが使えたものを・・・ --  &new{2021-05-23 (日) 22:25:46};
--内蔵武器だから置いてかれてる --  &new{2021-05-26 (水) 09:15:53};
--ジェガンタイプもだけど、砲身から出ないマゼラは完全に置いてかれたわね --  &new{2021-06-11 (金) 10:06:56};
---正直黒mk2やティエレンみたいな内蔵ではないけど内蔵として使えるマゼラが強化もらったのに他は放置って調整は納得いかんものがある。低威力高DPの初手武器だから内蔵の恩恵もあんまりない武器種だし --  &new{2021-06-11 (金) 10:31:35};
--イベ機体だしこんなもんでしょ コイツ優秀ならほかいらねぇになる 白と黒のMkが良い例 黒優秀だから白死んでる --  &new{2021-10-30 (土) 03:53:30};
-素の格闘プログラムのD格、おおよそ大型ミサイルのあたりまで横判定あるのね --  &new{2021-06-14 (月) 06:39:24};
--ミサイル使い切った後は判定詐欺になるのかなw --  &new{2021-07-10 (土) 07:55:53};
-准将ドアン島で少し見るな・・・強くはないけど --  &new{2021-08-16 (月) 00:38:22};
--ジOと熊はそれなりにいるのに、こいつだけ何でこんなに・・・ --  &new{2021-08-27 (金) 20:01:10};
-アクションキーでミサイルが8発同時発射モードに変化、これだけでネタ機として復活できる。迂回するせいで閉所で使えないから壊れにもならないし。 --  &new{2021-10-26 (火) 21:05:04};
-改めて見直したけどこいつなんかいいとこあんの・・・?DPS高いBRSAは誘導弱体し、内蔵マシに内蔵バズに大型ミサは調整放置?ショットガンはどうやって近づくのって感じじゃろ --  &new{2021-10-27 (水) 02:21:04};
-紫図特性何がええんやろう?とりま腐らなそうなビムシュなのか元アイデンティティのミサシュなのか…。スプシュは、SG装備しなそうだし寄れそうもないがありなのか…?どうなんだろう。 --  &new{2021-11-04 (木) 23:51:03};
--SGの距離で戦うにはこの鈍足の機体では無理ゲーですよ。キマリス、格闘アイン、V2の間合いで戦うのがキツイから天ミナですら姿消したぐらいだからな。ビムシュorミサシュの2択しかないのだよ --  &new{2021-11-05 (金) 01:30:15};
---やっぱそうよなぁ。サンクス。とりまビムシュだったからこれに特性あげるかなぁ。 --  &new{2021-11-05 (金) 04:21:48};
-装備制限が個性殺してる --  &new{2021-11-05 (金) 06:53:19};
-遮蔽物ない広いところで大型ミサイル当てても当てても全然敵死ななくて草。カスあたりしてるんか? --  &new{2021-11-05 (金) 23:04:46};
--YES。爆風と体格で2重に減衰するからDPが高いデュナのミサ以外は持つ意味無いぞ。こいつが出た時は2種の減衰が無かったから宙域や平地ではまあまあ強かった --  &new{2021-11-05 (金) 23:24:22};
---うげぇ…、そうなんかぁ。ミサイル直撃でカスあたりはキツイ。只でさえ左右を大回りする軌道でミサイル射出するから使える所限られるのに…。 --  &new{2021-11-05 (金) 23:34:25};
-フリプロにロックして大型ミサイル撃っても逃げるスピード速すぎてミサイルが追いつけず射程限界で爆発してまう…。 --  &new{2021-11-06 (土) 22:01:21};
-大型ミサイルはこの威力なら補給可でいいと思うんだよなあ、どうせ両軍に実装されてる機体だし。 --  &new{2021-11-10 (水) 17:00:30};
--配布機体だから、産廃でも文句出ないからなあ。イベ限定を下手に強化すると黒幕の様に異様な火力出るし --  &new{2022-01-20 (木) 14:42:09};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS