機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/アイザック
をテンプレートにして作成
開始行:
[[アイザック]]
-ミノ粉発生装置 -- &new{2015-10-28 (水) 16:25:26};
-この機体公式媒体では連邦が運用した実績が殆どないとかいう...
--ティターンズ=連邦の組織のひとつだから問題はないよ。違...
--こいつは両軍完全ミラーだよな?さすがに -- &new{2015-10...
---名前も完全に一緒にしたからな、べアッガイに続いての完全...
---色が違うだけだと思う。どっちが強いだ策敵性能が良いだと...
---灰色と水色があるわけだが さて、どちらに何色が来るのや...
---公式みると連邦がグレー。ジオンが水色だったよ -- &new{...
-ミノフスキー散布システムの霊圧が・・・消えた?! -- &ne...
--本当だ 機体紹介の文章からミノ発生装置が消されてるねー ...
-連邦の欄からもジオンの欄からも同じページにとぶのかこれ -...
--色違いなだけだしね・・・ -- &new{2015-10-28 (水) 18:18...
--トリントンに続く完全ミラーだからね。支援機はそのくらい...
--流石にないと思うけど、もし性能ちょこっと違ってたらめん...
-円盤に当たり判定あるんだろうなあw -- &new{2015-10-28 (...
--立体でヒットボックスでかいから宇宙とか特に辛そう・・・...
-ついに本当の意味での強行偵察ができるのかな ・・・とい...
--いきなり360はなさそうだし340だろうね、360はエビル・Sと...
---果たしてF91まで続くのか・・・ -- &new{2015-10-28 (水)...
---360ではないと思うけど、ボリノーク・サマーンとかは支援...
--支援機はこいつ340コスにして打ち止めじゃないかと思う...
--基本的に支援は元になる機体から-20コストorそのままくらい...
-アイザックの装備するザクマシンガンはハイザックと同じ照準...
--運営・開発がロクに原作や設定を調べてないからな -- &new...
--外見ほぼハイザックだしなぁ・・・ -- &new{2015-10-28 (水) ...
-もしジェガンが出ていればEWACジェガンがここに入ったかもし...
--ネロとか巨大レドーム付きの機体まだ何機かいるな・・・・ -- ...
--EWACジムって試作機もいたような・・・ -- &new{2015-10-2...
-重力を見つけそうだね -- &new{2015-10-28 (水) 22:36:14};
-早速使いまわしで機体数水増しか -- &new{2015-10-28 (水) ...
--こいつベースに、ハイザックとハイザックカスタム出してく...
---Zを出したら1年以上はバリエーション機だけで行けるな -...
---ハイザックの後継機がマラサイだったような・・・ -- &new{2...
--貴重な支援の枠だししょうがないんじゃね。早々ポンポン出...
--「元は○○で開発されたが、○○に接収された機体」で片付けて...
---実際にティターンズの機体はネオジオンに回収されて使われ...
---連邦がティターンズ派を一掃したせいで、追い出された連中...
---今後のDXは連ジに新機体一機ずつと両軍に色違い一機の合計...
---とりあえずコイツは、原作でも青の部隊でも運用してから運...
--さすがに戦略の根本に影響しかねない機体だからやむなしか...
--でもさ、冷静に考えてジオンが憎くてジオン残党狩りしてた...
---0096時点ならMSに関してはジェガンやジムⅢで戦線支えら...
-味方機を直接支援するのに特化したフリッパーの上位ではなく...
--ザク2強行偵察機の完全上位互換だろうね 範囲が大幅に広い...
--アンチレーダー無効になるのかな。なんか嫌な予感がする・...
--アンチステルスのせいでジオンだけレーダーをこっそり壊せ...
-連邦初の格闘持ち支援になる可能性はあるな -- &new{2015-1...
-なるほど。あだ名は【剃刀】か。。。 -- &new{2015-10-29 (...
-「敵軍索敵兵器の効果範囲内に自機がいる場合、敵軍索敵兵器...
--逆に考えれば、トレワカの耐久レーダーにも需要が出るって...
-これで攻撃武器がスタグレしかなかったら笑える -- &new{20...
--公式ページの画像だとマシンガン持ってるみたいよ -- &new...
-このこはZZの時代のMSだと思ってた -- &new{2015-10-29 (木...
--Zには出演してないよな。 MSV的な存在なんだろ。 -- &new...
---Zではセダンの門で背景に登場する -- &new{2015-10-29 (...
---突っ込むべきか迷ったけど突っ込んじゃう! ゼダンの門や...
-こいつもだけどUCアプデした意味なくない?アイザック嫌いじ...
--あくまでも雑談板の書き込みからの推測(笑)だけど、ucに...
---UC登場MSに魅力が無いと?重装グフやネモとかGM3とかドラ...
--UCってやっておけばUCまでに出たMSを出す時期関係な...
--EWACネロが先でしょう… -- &new{2015-10-29 (木) 16:54:47};
--UCにアイザック自体が出てたからな、ジオン側はそれ。Z~ν...
--UCなら袖付き仕様って事で色変えるだけで再利用できるか...
--UCに集客力がないと言うより、多くが予想してる通り、そこ...
--UCまで解禁しなけりゃZZ時代なんて出せないだろう。ZもZZも...
--特殊装備付きの機体だから、ミラーで両軍に配備できるよう...
--正直Z・ZZ・UC時代の戦場よりもオーストラリアでWD...
-結局ミノ装備は無しって事でいいの? -- &new{2015-10-29 (...
--MS単騎がミノ撒くように原作を忠実再現しちゃうとこのゲー...
---小型ジャミングポットっていうふうにして出せばいいのに -...
---可変機がこないのもこれだよな、MAP選ばず戦術ポイント消...
--ミノの代わりにスモークグレネード位におちつくかもね。 --...
---スモグレ乗せるんだったらむちゃくちゃ所持数増やすか補給...
--お互いレーダーが機能しなくてストレスゲーになりそう -- ...
---実際のガンダムの世界観じゃ戦闘中は常にミノ散布で有視界...
---ジオフロのレーダーはほんと役立たずだったけど あれどう...
---ジオフロ初見ではレーダー大事だっただろ。ビル裏で動かな...
--チャットが見れなくなるとか・・・地味すぎるな -- &new{2...
--もしかしたらこの件でDXが一週間延期したのかもしれないね ...
--説明が「自機を敵軍のレーダー探知による索敵の対象外とす...
-ヘッドショットこえぇな…。 -- &new{2015-10-29 (木) 15:43...
--撃たれたら死ぬ -- &new{2015-10-29 (木) 17:14:20};
--これ、未実装機のテンプレに必ず表記されてるけど何なんだ...
---特性のテンプレでウィクシュの前はHSしか威力が上がらない...
---懐かしいな そしてローディング画面だけにしか登場しなか...
-おお、このページベアッガイみたいに連ジ共通じゃんw つま...
--両軍やれるゲームで片軍しかやってないとこういう書き込み...
---片方しかやってないとなんか悪いみたいな言い方だな。俺も...
---ここの書き込みでの連ジガーっていってんのはあくまで機体...
---別に片軍専で結構だけど片軍しかやってない奴が相手の機体...
---↑2木主のコメントもネタじゃん。お前が過剰に反応してるよ...
-つうか公式の紹介画像でこいつがミノ張ってるMAPどこだ?コ...
--宇宙施設戦闘訓練(コンペイトウ)-- &new{2015-10-30 (金...
-ポイントを指定してアクティブに索敵機を要請する事が可能な...
--強化索敵グレって感じで補給不可だろうけど、それでもあの...
-パッシブ・レーダー・システムは敵軍索敵兵器が対象になるよ...
-パッシブ・レーダー・システムがレーダーしか分からないなら...
-ギレンの野望みたいに武装が索敵と普通のサーベルのみで機動...
-こいつ工具もってないの?敵の手足を切断せきるような -- &...
--カミソリなら持ってるかもよ -- &new{2015-10-30 (金) 11:...
---何処のコスモレンジャーさんですか -- &new{2015-10-30 (...
--格闘プログラムで踏みつけできるよ。 -- &new{2015-10-30 ...
-コイツが今回の目玉です!アイだけに。 -- &new{2015-10-30...
--(´・ω・`)「・・・」 -- &new{2015-10-30 (金) 21:56:19};
-地雷は、貰えますか? -- &new{2015-10-30 (金) 17:18:28};
-もうDX回すしかねぇな -- &new{2015-10-30 (金) 17:46:07};
-コスト320かぁ せいぜい280位かと思ってた。 -- &new{2015...
-支援専には必須機体になりそうだな・・・ どうなん・・・?...
--スタイルによるだろうね。回復の夜鹿Ⅱと索敵のアイザックに...
---そもそも連邦にステルス持ちいないんだよなぁ・・。 -- &...
---鹵獲ゴッグ「」 -- &new{2015-10-31 (土) 10:56:40};
---鹵獲ゴックが活躍するようなMAPでは当然本家ゴックを始め...
-ヘッドショットがどうなるか、心配なような楽しみなような -...
-もしかしたらこの子もアンチステルスレダとか持ってるかもね...
-この子って連邦側でも使われてたの? -- &new{2015-10-31 (...
--設定上は元々連邦機だしね、2号機とかBD2みたいに一機...
--連邦で使った話はないけど一応元がハイザックをジオンで改...
---いや改修したのも連邦でネオジオンはこいつを奪取しただけ...
---てっきりZZの時のネオジオンで強奪したもんをジオンで改...
--ほー、連邦制ハイザックのフリッパータイプなのね。教えて...
--連邦軍というよりもティターンズが配備していたけどTV放...
-むしろ鹿2が320だから340だと思ってたわ -- &new{2015-10-3...
--340は多分森の熊さんなんだろうね。 -- &new{2015-11-01 (...
---榴弾型の地雷散布武器とかあったら面白そうw -- &new{20...
---こうして見ると連邦側は支援機候補はまだまだあるけどジオ...
---アクトザクさんの謎の万能感 -- &new{2015-11-01 (日) 18...
-こいつに練度カラーあるとしたらどう見分けるのだろう? -- ...
--連邦とジオンの練度カラー違いますがな・・・ ってかザクF2...
--連邦だと鹵獲系は練度カラーなし>F2とかトリントンね・・...
-頭の後ろ痩せないかな… !!!ライザップにいこう! -- &n...
--ただのハイザックになるがよろしいか -- &new{2015-11-01 ...
-デザインが異形なので割と好きなんだよなw -- &new{2015-1...
--後頭部のインパクトあるよね 支援は現状でもボールやフリ...
---なぜメタスが支援に? -- &new{2015-11-01 (日) 18:34:23};
---本編ではメタスは回復なんか一切してないけど某バンナムの...
-コスト300の鹿2でもCTがネックになって困ること多いが、そ...
--シーカー2さんはコスト320ぞ… -- &new{2015-11-01 (日) 05...
-ガンダム試作0号機でええやん -- &new{2015-11-01 (日) 18:...
-正直こいつの抱き合わせのMSはなんとも連ジ共にパンチが足...
--蘇生の鹿フリ、索敵のアイザックになったりしてな -- &new...
-鹿Ⅱみたいに銀でもOKな機体でいてほしい -- &new{2015-11-0...
--フリッパーでモジュール枠を固有武装にする事を覚えた結果...
-鹿Ⅱ・フリッパーなら戦場に常時5機くらい居ても問題ないけ...
--だな、策敵が補給可能だったら居座っててくれても大丈夫そ...
-補給不可能な索敵機要請を持つとレーダーがもてないとかあり...
-何気にベアッガイ以来の連邦とジオンの共有ページだなここ。...
--コイツが両軍の架け橋となるのか。そしてラスボスは運営だ...
--あの、ザク2F2は? -- &new{2015-11-03 (火) 10:25:34};
---ってああ、ページの話か -- &new{2015-11-03 (火) 10:26:...
--そうだね。ここでは仲良くしていこう -- &new{2015-11-04 ...
--ジオン機のほうがカラーリングがかっこいい!弱体化はよ! ...
---グレーのモビルスーツはだいたいかっこいいよな -- &new{...
---同じ機体だからか機体紹介のジオン軍のほうの画像がプライ...
--アイザック⇒愛ザック⇒ザク愛、ジオン優遇されすぎアイジム...
--からの両軍で金武器が違うとかの差があってページ分割まで...
-アイザック・・・それは連邦とジオンを(wiki内で)繋ぐ虹の架...
-どうせならコイツがいる場所を中心に一定範囲内は味方機に対...
--それって補給凸や戦艦凸に被せたミノ無効化してしまいそう...
---それって凸補給のたびにこいつは移動してはいけないという...
-時代はUCまで行ったのにEWACジェガンを出さずに使いまわし機...
--まずジェガンが出てないからなぁ… 何故先にジェスタだした ...
---何を今更、グフよりも先にグフカスを実装するような運営だ...
---その調子でバイアランより先にバイカス頼む。や、もちろん...
--ハイザック先行量産・ハイザック・ハイザックキャノン・マ...
---AOZ出すとアタリハンテイガーとサンパイガーが出るから完...
---ジムスナⅢはたぶん狙撃枠だから意外とすぐ出そう。ジム改...
-こいつがゴッグやナハトみたいに武装でレーダーに映らないス...
--公平性を保つならアンチステルスレーダーにも映らない上位...
---アンチステルスレーダーアンチステルスだな! -- &new{20...
---アンチアンチスレルスレーダーステルスの実装か。そして次...
-説明文読む限り、速度さえあればネズミ支援にはうってつけだ...
--支援でねずみ・・・? -- &new{2015-11-04 (水) 12:40:01};
---凸機体をレーダーから護衛するってことじゃね?あと木主改...
-愛だよ愛 -- &new{2015-11-04 (水) 12:37:56};
--愛だけじゃカバーできないヘッドショット判定持ちだったり...
---ジュアッグ「しーんぱーいないさぁーーーーっ!!」 -- &...
-スナからして見れば、ヘッドショットのいいカモだなw -- &n...
--ウィクシュ持ちウォルフ量キャの迫撃や榴弾を喰らっても蒸...
--4号機・アクソ「かーんけいないさぁーーーーー!!(紙アー...
-この機体、よく見たら頭だけじゃなくて股間にも角あるんだな...
--ホントだw 完全に萎えてるけどww -- &new{2015-11-04 (水...
---お前らだなw20の俺はまだビンビンやで~40になると立たな...
-カミソリアイザック -- &new{2015-11-04 (水) 14:49:15};
--30代後半以上じゃないとわからないネタやな…。 -- &new{20...
--夜空の星が輝く陰で 悪(ワル)の笑いがこだまする -- &n...
---星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末 -- &new{2015...
-どちらの陣営のアイザックか、もうちょっとわかりやすい、た...
-3点 リペポ ステルスで忍者プレイはできてもコストや労力...
--あくまでも支援やで -- &new{2015-11-04 (水) 16:17:50};
---支援としての運用のみ考えると凡庸な支援装備に致命的な帰...
-メ カ エ イ リ ア ン ク イ ー ン -- &new{2015...
--一緒には住みたくない体型だな -- &new{2015-11-04 (水) 1...
--卵産んで増殖する機能があるのかー -- &new{2015-11-04 (...
---レーダーポッド産んで増殖すれば面白そう、形もなんか似て...
-後ろ頭でロックオンがかくれるw -- &new{2015-11-04 (水) 1...
-もう回してる人いるのかね。武装教えてくだされ。早く仕事終...
--(´・ω・`)簡潔に言うけど索敵要請はほとんど索敵要請グ...
---索敵要請は補給可。誤情報載せないように。 -- &new{2015...
---↑普通に補給不可だが? -- &new{2015-11-04 (水) 16:54:4...
---索敵要請は補給不可になっとるが?(アイコンの補給不可を...
---補給不可のアイコンが見えない孫枝は出荷よー -- &new{20...
-小隊で先行偵察+レーダー破壊は便利、レダ穴探しにめっちゃ...
--悪い。フリッパー様がその位置なんだ。現状、この子の出番...
---また木主と入力したままになってしまった… -- &new{2015-...
---フリッパーはステルス無いやん -- &new{2015-11-04 (水) ...
---何もわかっておらんな、一切感知されずに抜け道が見つかる...
---向こうにアンチステルスあるから感知されずはさすがにむり...
---固有モジュールのこと忘れてたわ。レーダー探しに関しては...
-よっしゃ索敵要請でレーダーを見つけたるでー。なお地下では...
--ステルス使いつつ索敵要請できますが、その間もステルス可...
--改良型のレーダーが高性能だから索敵機要請を入れるよりレ...
--ここでオンリーワンのミノフスキー発生装備の出番やね^^ ...
-連邦用のトーチRの表記お願いします -- &new{2015-11-04 (...
-固有モジュの「パッシブ・レーダー・システム」で相手レーダ...
--動画見る限り上下位置も距離も分かるみたいよ -- &new{201...
-連邦→アンチステルスないやんけゴミ ジオン→フリッパーで...
--コメ見て悪いとこだけまとめたような感想やな -- &new{201...
--連邦はジオンにアンチステルスレーダーないからレーダー壊...
---ジオンはフリッパーにもアンチステルスないからコイツでい...
-さすがに初動支援で2ケタとかやめてくれよお前らw -- &new...
-こいつはレーダー(or探索機要請)・ステルス・3点マシの装...
--ねずみ核支援が本業かもしれんね -- &new{2015-11-04 (水)...
--こっちがつかうネズルート上でレダ音で敵の警戒強めてネズ...
-高コストな分だけ支援機としてはジムトレ以下。探索機要請と...
-ステルス持ってるジオン機を相手にしなくちゃいけない連邦だ...
高コスト支援とか残念すぎるだろ -- &new{2015-11-04 (水) 1...
--エアプかな。アンチステルス使ってる連邦相手にステルス使...
---アンチステルスレーダーがあるから誰もステルス機能なんて...
---知らないかもしれないけど、将官戦場では枝主の通りなんだ...
---実際ジオンのステルスは死滅してるからなぁ、同軍じゃない...
---ステルス使ってるナハトに至ってはさらに減った -- &new{...
---将官戦場でも通常レーダーかいくぐるステルスネズミはまだ...
---孤島の海戦あたりだとフリージゴッグに混じってモワモワナハトの...
---エアプ自慢合戦 -- &new{2015-11-04 (水) 18:41:07};
--ジオンもジオン同軍でジオン機相手しなくちゃならないんで...
-探索機って建物の中とか頭上が遮られてると呼べないのな。 -...
-ミノ散布すげー期待してたのに、無くなったのか。しかも索敵...
--記載もれかとおもったら実際無いんですか;発表後たった1週...
--誤使用等を防ぐための専用UI用意するのが面倒臭かったんじ...
--索敵要請は、指揮索敵の短距離劣化型だと思ったのに、索グ...
-この手の支援機にしては帰投が通常機体程度なのが辛い 戦況...
--特攻レーダー撒きが多少捗る感じかね。 -- &new{2015-11-0...
-機体性能入れといた。格闘持ちで戦闘もできるサマル型期待し...
-んー、使い方が絶対レダ壊すマンしか思いつかん。野良で役に...
--核ルートの道中にあるレーダー壊すとか? -- &new{2015-11...
---指揮からすると、道のレーダー壊しは核運搬してますよ、の...
--レーダー強いから鹿Ⅱフリッパの相方にいいかも・・・?補給...
--敵レダの位置もMAP表示じゃなくてロックオン感知と同じ...
--レーダー無い戦場ってかなり不利だし、的確に敵レーダー破...
-この機体のおかげでバッカーノ思い出せたよ -- &new{2015-1...
-実際の所、鹿Ⅱのほうが利用価値ありそう? -- &new{2015-11...
--アンチステルスとツインリカバリを考慮するとガンダムとジ...
--なにそれすごい。 -- &new{2015-11-04 (水) 18:54:53};
--ナハトみたいにブンブン丸できるわけじゃねーから、ちょろ...
-コスト高い分補給不可のデメリットは大きいと思うんだけど、...
--デメリットのがデカすぎる。屋内で使えないんやであれ -- ...
--画像の巨大な緑色の円に騙された。索敵範囲狭すぎだろう。...
-これやばいんじゃない、未確認要素皆無になりそう。索敵グレ...
-ぶっちゃけ、フリッパーのがレーダー壊して回るのにはいいと...
-効果範囲も狭い、射程も短い、おまけに補給不可、どういうこ...
--使いきりのレーダー版迫撃砲 -- &new{2015-11-04 (水) 19:...
-今回のDXは見送りか・・・・。 -- &new{2015-11-04 (水) 19...
-ステルスしながらレーダーをきっちり壊して回るアイザックは...
--よく考えたら連邦にも一応ステルス機実装されたのにジオン...
---支援機だから大したことないだろう的な頭してるんじゃない...
---レーダーなんか壊さずにステルスで敵本拠点まで近づいて三...
---やっぱ改良レーダーはアンチステルスできないのか。「赤外...
---そうか?ケンプならすぐ帰投して処理すれば3点ちびちび撃...
---鹵獲ゴッグっていうフリージ持ちは大分前から連邦に実装さ...
---コイツは自前で索敵もできるからさらにやばい -- &new{20...
---今回のメンテでアンチステルス効果つけたのかと思ったけど...
--その存在はただただ人知れず味方の為にレーダーを壊すため...
---屋内不可ってことは青葉区内部では使えないってことか -- ...
--基本的にその運用になりそうだね。ネズミが捗る。あと索敵...
-高カスだとかなり早そうだね。ちょっと欲しいかも。 -- &ne...
--とりあえずコンペイトウ上から凸は結構成功しそうだなぁ --...
-銀出たので作ってみたが、探索機要請システム積むぐらいなら...
-連邦ならアイザックは有用だけどジオンだとアンチステルスあ...
--連邦でもアンチステルスとAED捨ててまで入れる選択肢は余り...
-まあこういう尖った機体は人柱さんが運用法確立するまで様子...
-マシンガンでしょぼいけど機動性が良いので探索機とステルス...
--はいアンチステルス -- &new{2015-11-04 (水) 19:44:43};
---こいつにアンチステルス持たせてジオンにもアンチステルス...
--大して削れないだろうけど、頻繁に敵を本拠点防衛に戻らせ...
-ジオンは強ステルス機に同伴できるから使い道があるだろうけ...
--アンチステルスある連邦相手にするより、持たないジオン相...
---ステルスたいてジオンレダ片っ端から壊していけそうならね...
--連邦のが使えそうかなぁ。装備がかなり限定になるけど、ス...
---聞こえるかどうかは知らんけどパッシブ・レーダー・システ...
---聞こえなくてもコイツの固有モジュールで位置解るんじゃな...
---アイザックはステルス中でも敵レーダー範囲内なら距離と方...
-確か、ZZにも出てきてた気がするんだが?合ってる! -- &ne...
--合ってるよ、初出がZZでブルーカラーの青の部隊配属のもの...
-3点マシしかないから本拠点被害はそこまで行かんだろうけど...
-そのうち猛威をふるうかもなぁ -- &new{2015-11-04 (水) 20...
--連邦側限定だがな -- &new{2015-11-04 (水) 20:13:16};
---ジオンは支援ではフリッパーが優秀すぎるし、本拠凸るなら...
---ジオン側はフリッパーが優秀とかじゃなくて、アンチステル...
-なんか、同じコストのフリッパーの方が優れてる。 -- &new{...
--索敵する機体だから、偵察ザクの探知システムを期待してた...
---探知システムって自分自身が無防備レーダーになるのにレー...
--今回の当たりは、ガルスとガルバぐらいだな。 -- &new{201...
-ここが産廃祭りの会場ですか? -- &new{2015-11-04 (水) 20...
--ジオン系列の機体を回収って産廃を運用する連邦w。 -- &n...
---ハイザックって言うティターンズのMSを改修して運用してた...
--散々ステルスナハトネガってGETしたステルスなのに産廃って...
---別にネガってなくね?フレピクならレーダー無視で拠点殴れ...
---鹿Ⅱ実装前山のように怨嗟の声を上げてたよ。 -- &new{201...
-味方からのブームセンサー照射で、テンポの早いレーダー音が...
-こいつのレーダーアンチステルスじゃないのかー 同軍もある...
-言うほど産廃でもないし普通だよな。課金機体としての爆発力...
-核運搬ルートを作るってのがあるが、コイツの足回りで運搬屋...
--今日初日だからか迂闊なアイザックいっぱいおるな…単発のレ...
-そうか…ジオンにはステルスを探知するレーダーがないんだ。...
--なんせ必要なかったもので・・・ -- &new{2015-11-04 (水) 23...
-ステルスなんて捨てるっす -- &new{2015-11-04 (水) 22:02:...
--は? -- &new{2015-11-04 (水) 22:29:11};
--そのセンス、嫌いじゃないけど好きじゃないよ -- &new{201...
--ちょっちょっと抱腹絶倒で死ぬかと思った、もう勘弁してく...
--咲かな? -- &new{2015-11-05 (木) 00:08:42};
--審議拒否 -- &new{2015-11-05 (木) 00:13:00};
-パッシブレーダーシステムはまさかのモジュールロックオン感...
-で、使った感じどうッスか?ステルスでジオンのレーダー片っ...
--全然、ステルス切れるの早すぎて話にならん、レーダーの方...
---リペポもってけよ。後は連帯の配信見てみ。360をこいつが...
---他機との十分な連携が前提なんだよね。これはこれで正しく...
---コイツが先頭で後ろから高機動が着いて行ってレダ壊しなが...
--鹿Ⅱのが速度も速いし便利。こいつ思ったほど速くなかったわ...
-探索機要請システムの説明書きに<<迫撃版の索敵機要請グレ...
投擲強化でなげるグレほうが飛距離も範囲も広いってどうよ --...
--ピンポイントが利点といっても、グレの扱いに慣れれば索敵...
-どうせあとからミノ追加するんでしょ? -- &new{2015-11-05...
-支援とは名ばかりのステルス凸機なんじゃないか?3点マシ1...
--連邦だとそれでもいいかもな ジオンはアンチレダ有るから...
-こいつの索敵支援、クッソうるさくね?w -- &new{2015-11-...
--普通のレーダーはピコン・・ピコン、だけどこいつはピコピコヒ...
-支援大将だけどこいつ回すか悩んでるわ。上手い人が使えば戦...
--あんたなら出来る -- &new{2015-11-05 (木) 00:44:20};
--1連邦、2小隊を組む、3統率された小隊行動が取れる、4ステ...
--支援大将ってそんな程度のことも判断できないレベルでなれ...
--ジオンにアンチステルス来るまでの命だがそれでもいいのな...
--親切に教えてくれた人有難う。デイリーのDXで地道に回して...
-ステルスカメラ小僧・・・ -- &new{2015-11-05 (木) 00:39:...
--ステルスなんか使わずに殴られながらカメラを撮るのが男 --...
---アイドルのおっかけのキモヲタが、黒服グラサンのボディー...
--カメラするなら普通に射程5カメラかリロード5カメラで良い...
-つーかこいつはハイザックの改修黄なのな。後発機を先発機よ...
--これから両軍実装していくための布石じゃないのかな。 -- ...
-当たり特性を考えてみよう。高機動=前線レーダー壊し、射程...
--リペアは夜鹿先輩で十分なイメージ -- &new{2015-11-05 (...
--射撃戦するなら陸ジムと田代の方が安いし、索敵もグレの方...
---索敵グレは見えない天井に当たって爆発するからアイザック...
---越えられない崖越しで尚且つ射程内ならば索敵グレを上回れ...
-ステルスで進みレーダーが無い場所が確認できたらポッド出し...
-リペアポッド改良とか持たせればまだ差別化できたのに。現状...
-佐官以下RATEだが3マシFとステルスで拠点殴り放題でウケル...
--こういう状態が続けばジオンにもアンチステルス実装するん...
--3点F? -- &new{2015-11-05 (木) 03:38:44};
---3マシFとは。 -- &new{2015-11-05 (木) 07:49:53};
--エアプ乙であります! -- &new{2015-11-05 (木) 03:57:57};
--ブーストふかした時のレドームが妙に視界を塞ぐ上に、これ...
--それ低レートだから元からレーダーガバガバなだけだろ -- ...
--待望の連邦版ステルスといえばそうだが、なんだって支援な...
--発表当時から懸念されていた問題ではあった。特殊な機体と...
-ステルス性能がヤバすぎてジオンの本拠点が叩き放題 -- &ne...
--こいつ練度カラーにされたら、遠目だと敵味方分からんよね...
---とりあえずアイザックはボコボコにするというのが一般常識...
-兵種にこだわらずアレガト並みのマシ持たせれば、強行偵察も...
--そんなもんあったらステルスレーダーないジオンがやりたい...
---フリッパーにアンチステルスつけてもらえばいいじゃん。 -...
-フルステルスと唱えてみろ -- &new{2015-11-05 (木) 10:35:...
--本当に申し訳ない -- &new{2015-11-05 (木) 10:53:11};
-ステルスねずみに期待してる人いるけど、こいつが近くにいる...
--それもフルにMGで殴っても6000スコア程度(敵防衛な...
---自分もしくは味方の凸支援で砲台潰すだけでも大きいのだが...
-この機体ででニューヤーク3上行くとすごい耳鳴りみたいな音...
-ハイザック出てないのにいきなり改造タイプが出てくるあたり...
--セミストも許されろ -- &new{2015-11-05 (木) 12:08:26};
-レーダーが弱くなったけど対空とリペポT持てるワーカーのが...
--ユニーク装備()なんていらんから260で弱体化前レダ持ってト...
-探査機要請したあとお空を見上げるとみえるあのアイザックの...
-こいつに改良サーベル付いてれば最高だった。320コストなん...
--夜鹿ⅱ「おっそうだな」 -- &new{2015-11-05 (木) 13:00:55};
-どうでもいいんだけど 同じ機体なのに素材が違うのには違和...
-こいつの持ってるマシンガンがハイザックと同じ形だと思うん...
--ヒント:マラサイ -- &new{2015-11-05 (木) 15:08:34};
-折角でかいレドームあるんだし、強行ザクと同じ探知システム...
--要請するだけなら、あんな円盤背負ってる必要性は無いわな ...
---言うてもあんなもん有っても誰も使わないし… -- &new{201...
---カメガン修正されたせいで、広範囲の監視が出来にくくなっ...
--動ける代わりに金限定でかつむちゃくちゃ分かりやすい音発...
-装備制限の欄、DとEの列は必要なのか?C列だけで十分じゃね...
--索敵機要請を詰まない場合カメラとレーダーならば干渉を起...
---その場合Cがいらないな・・・。 -- [[f]] &new{2015-11-05...
---確かにCいらないな ちょっとゲーム内で念のため干渉関係確...
---うん いらないね Cの分消して詰めておく -- &new{2015-11...
---この表ホント後々のことをよく考えられて作られてるよね、...
-武器構成考えてて思ったのだがジャミングとか言う産廃じゃな...
-索敵のスペシャリストや砲撃のスペシャリストといういくらで...
--UCになってからDX機体がしょぼいの連発だしね。本当にもう...
-あれコメント欄って共有なんだ -- &new{2015-11-05 (木) 16...
-こういうやつこそレンタル1個だけ配布して使用感を試させて...
-索敵機せめて範囲広くして1分程度残ってくれれば結構違った...
--索グレより良い点てあるのかな?ステルスと併用できないし...
---近くに壁があっても無視して向こう側狙える点かな弾道的な...
---索敵グレは天井がない場所でも一定の高さまで投げ上げると...
---レーダー置きに行けないグレが引っかかる場所への核警戒の...
--指定地点まで索敵じゃなくて指定地点に一定時間滞空だと索...
---指揮官索敵の小さいバージョンでよかったよな・・・ステルス...
-フリッパーみたいに、自機中心に索敵してくれてもよかったん...
--フリッパーの扇状レーダーは相手にレーダー音が聞こえるか...
--なんだ、レーダードーム積んでるのに自機中心に範囲索敵で...
-実装されてまだ間もないとは言え、こいつは未だに見た記憶が...
-こいつの改良レーダー使ってみたら夜鹿2が欲しくなったわ -...
-公式の新機体発表時に載っていた画像だと、索敵場所指定画面...
--やることなすこと大雑把なんだよねぇ運営は。 -- &new{201...
-「敵を索敵せよ!」なんてデイリーないよな。むかしかな。カ...
--昔は「敵を○○機索敵せよ」とか「砲撃機でスコアを××ポイン...
---そして現れる救世主ギガン。懐かしいな -- &new{2015-11-...
--評判が悪かったデイリーだと「設置武器(地雷)で○×機倒せ」...
---それのためだけにグレスロザク1作ったな -- &new{2015-1...
-実装されてから大規模戦で連邦・ジオン共に1機も見ないんだ...
--連邦で1機だけニューヤークで見た。普通に修理してた -- ...
---おれも昨日沿岸でみた。修理してたな… -- &new{2015-11-0...
--連邦で2機運用してるけどたまーに友軍機がいるよ -- &new{...
--ガルバルに魅力を感じないから今回のガチャは回してすらな...
-これより フリッパーのほうがええの? -- &new{2015-11-06...
--レーダー索敵両持ち出来んからなぁ 支援2機目に入れるなら...
--3点マシ持てるのに魅力を感じるかなのかな?あと2戦ほど使...
---探査機要請システムはマップによって重要度が変化するから...
--ネガじゃないがフリッパ&夜鹿のほうがツイントーチや目の...
--興味だけはあるんで仮にGP販売とかしてたら一機ほしいが...
-三点マシとステルスもってネズ用とかな -- &new{2015-11-06...
--それにしたって支援バズくらい無いと辛い -- &new{2015-11...
--せめて着発グレがあればネズミ機体に…3点もFないし。次の...
--3点だけだと飽きる。鹿Ⅱもフリッパーも戦闘型はほとんど居...
--ジオンならナハトで良いし、連邦でもリターン少ない割にリ...
--バズがあればマップを選ぶネズミ機になりそうね。 -- &new...
--コンペイトウでBorYに地表からネズする場合レーダーにかか...
-プロ支援はマップにより使い分けてくださいってことなんかな...
--そうだろうね。連邦なら夜鹿になかった前方レーダーが手に...
---んー失礼。今見てみたんだけど「3点式ザク・マシンガン改...
--夜鹿2やフリッパーはライン戦で最前線に出ていないと意味...
---レーダー壊すマンだったら、射撃持たせたナハトの方が良い...
-もう回復や索敵といった支援は鹿やフリッパーで足りる。要望...
--神の共犯者、触れた仲間をステルスにできる、 -- &new{201...
--連邦の支援にナハトのD式もたせたらええがな、それだけで...
---代わりにこいつとフリッパーにアンチステルス付与してくれ...
--バフは過剰だと思うけど要請するのが探索機じゃなくて弾薬...
--メタス?だかが百式にやったみたいに、有線ケーブルのばし...
--つうかまともなレーダー置いてリペポ置いて対空おいてとか...
-探索機要請システムって、指揮索敵や迫撃みたいにマップのポ...
-この子3点もって戦闘型とかにしてもJCとかのほうがよくて支...
--サーベルがあればまだ良かった -- &new{2015-11-06 (金) 1...
--この機体だけにできることがあるっちゃあるんだけど現状に...
-緊急帰投900位にしてレーダー破壊マラソン機にしよう -- ...
-支援ランキングにのってる人のデッキ見てもアイザック入れて...
-もう既出かもしれんが、カスタマイズ部屋に入って4機並んで...
--持っていないから間違ってるかもしれんが、こいつにカーソ...
---合わせてないよ。 -- &new{2015-11-06 (金) 23:10:36};
-ステルス使うとパッシブレーダーシステムが機能しなくて悲し...
-まわして超後悔。ゴミとは言わんがよくこんなのでDXだして...
--ワーカさんなんか瞬殺してやったわ! -- &new{2015-11-06 ...
---そう、ワーカさんの強みは復帰の早さ。特殊な武装ある鹿2...
-連邦でこれ使ってんの俺だけ・・・ -- &new{2015-11-06 (金...
--俺も使ってる。みんな、珍しそうに見てる。 -- &new{2015-...
--たまに見かけるけどこいつ存在感全然ないな。ああ、いたの...
--連邦でやってたらNYで単機で凸って来て驚いた、反射的に...
-現状のままならコスト280が適正じゃないかなぁ・・・コスト...
--金武器なんか、広範囲探索だが、300mのばしで範囲も超...
-こいつゴミすぎる…モジュールの感知距離が500m程度だからNレ...
--ほんとそれ。このゲームやった事ある人に調整してもらいた...
---やっぱりごみやな、運営も紹介画像で大きな緑の円みたら、...
--フリッパーどころか、コストも考えたらワーカさんより下の...
---ワーカーとは索敵プログラムで差別化()はできるぞ! た...
-悪いけど強行偵察型の方が圧倒的にコスパいいわ -- &new{20...
--索敵システム使うなら索敵グレが、前線レーダーなら夜鹿フ...
--こいつは味方の支援じゃなくて、索敵兵装とステルス使って...
---そしてコイツでねずみに行って何をするの?っていう結論に...
---3点MGの1マガも撃ち込めれば十分元は取れるし、防衛沸...
-早いとこ360支援機出しちまえよ、パッシブ、360SG、ツインリ...
-もう見なくなったなww -- &new{2015-11-07 (土) 01:26:03};
--数が少なすぎて、たまに見かけるとどっちの色がどっちの陣...
--さすがに探索用の支援のくせにレーダーと探索同時持ちでき...
--低レートのワイ 見 て す ら も い な い -- &new...
--というか今回のDX機体すべてほとんど見ない今まででのD...
---まぁ来月凄いの来る予定だしなw 去年はGP01とGP02糞だっ...
-使うとしたらステルス活用しやすい連邦側だけどそれでも微妙...
-正直支援機に高コスト高タイム機体っていらん気がする、使い...
-連邦はアンチステルスがデフォになってるからなんとも使いづ...
-コイツのおかげ(所為)で次か、次の次くらいのジオンのDXガチ...
--次はアイザック袖付きがアンチステルスを持って実装される...
-察型として特化が欲しかったな(´・ω・`)強行のソナーガンみ...
--レーダーの範囲に入らないと機能しないモジュって、アンチ...
--この運営はミノ粉散布=ジャミンググレネイドとしてる気が...
-実装予告の時にあったミノを散布出来るって説明文がいつの間...
--だよねえ、仲間と一緒に進めてきなこといっていたのに、結...
--こういうステルス修正多すぎてな…… -- &new{2015-11-07 (...
-頭の後ろのレドームみたいな奴が索敵機要請システムなの?外...
--こいつ自信が索敵機なのに索敵機要請ってどういうことだよ…...
---多分頭のは固有モジュに必要で、索敵機要請システムは載っ...
-戦術ミノと同等じゃなくて、迫撃砲のマップみたいなの開いて...
-レンタルで出てすぐあきた、そしてこれ両軍で出て無かったら...
--ジオンのみなら連邦アンチあるしそうでもない 連邦のみだ...
---そこまではいいんだけど、じゃあ色違いで両軍に出そう、じ...
--これはホントあるなwどこの陣営とは言わないがw -- &new...
--ここは平和でいいな・・・ -- [[f]] &new{2015-11-07 (土) ...
--機体は見た目だけ変えて、ヒットボックスも性能も全部ミラ...
---そのうちエースガーとか見た目のせいでAIMガーとか言う奴...
---ウチの陣営はカラーが派手で目立って砂の的なんガー -- &...
---専用機と違ってカラーリング変えることが出来るからセーフ...
-天井がある所だと使えない・・・ルーラかな? -- &new{2015...
--リレミト覚えれば解決やな -- &new{2015-11-09 (月) 02:17...
---リレミト(退出) -- &new{2015-11-09 (月) 08:50:10};
-まぁ高コストだし、こいつ使って夜鹿2さんが戦場から消えた...
-こいつでの最大の利点は両軍に同じ機体実装していけばネガが...
--開発費も安くあがるしな -- &new{2015-11-07 (土) 23:44:4...
--ネガもなくなるが人もいなくなるだろう -- &new{2015-11-0...
---安心しろ、もう何出しても手遅れだから -- &new{2015-11-...
--ジオンにだけアンチステルス無い分、同じ機体に見えて別物...
---機体性能が違うの??それとも両軍での立ち位置が違うとい...
---ジオンの場合シーカー2使わなくていいから、こいつ使う選...
---ジオンだけど索敵妖精システム実際どうなん?JCの索敵グレ...
---↑だけど間違って枝にしちゃった。木にできる人お願いしま...
---俺もJC 好きだぞ? -- &new{2015-11-08 (日) 20:52:05};
-なんでガルバルじゃなくてこいつの金が……せっかくだから索敵...
--いまじゃステルスナハトなんて稀少種だしアンチステルスに...
---高階級は鹿2実装直後、マップが紫に染まってたけど、今は...
---アンチステルスは高コスレーダーだと色違うから一目で分か...
-レーダーと探索両方使えればそれなりに使う奴もいたものをな...
--連射カメラガンとかもあっていいよな -- &new{2015-11-08 ...
---昔のカメラガンのことかな?w -- &new{2015-11-08 (日) ...
---ザクⅡ強行偵察型・・・ -- &new{2015-11-09 (月) 02:34:1...
--レーダー特化してくれれば使いみちがまじであるんだよなぁ...
-(´・ω・`)ねぇねぇ、map上で突然聞こえるピコーン音は近くにこの...
--不意打ちでもキル取れるような武器無いし、寧ろ「そこにい...
-アイザックの着地音にZガンダムのSEが使われてないのはなん...
--ZZの機体だからじゃないか? -- &new{2015-11-09 (月) 09...
-パッシブのレーダー逆探知はフリッパーのセンサーも対象みた...
--貴重な情報ありがとうございます。探知システムとソナーガ...
--ミミックみたい -- &new{2015-11-10 (火) 01:21:32};
--こいつの仕事はレーダー潰しなのか・・・シブイなw 多分...
-ステルスモード中はパッシブ機能しないんか。めんどくさいな...
--めんどくさいどころか欠陥でしかないと思うわ -- &new{201...
--要するにレーダーに見つかった時のピコンピコン音を視覚化...
--機能しないのか・・・ステルスネズミも道が途絶えてこいつの未...
-変な索敵機要請システムとかじゃなくて移動しながら使える強...
-上で使い方を見いだせてない奴等って連隊組んだことないんだ...
--連帯組むまでも無く使い所は見えて来る時期だよね。やっぱ...
---索敵グレ投げれて3点撃ててリペアもあって安い機体が居る...
---JC等で不満が無いなら要らないだろうね。個人的にはJCは...
--連隊前提の時点で機体もお前も終わってるわ -- &new{2015-...
-アンチの範囲が狭ければ鹿Ⅱといい差別化出来たろうにもった...
--最初にプランナーが提案した物を、ミーティングで角を取っ...
---弱体するとOWABI狂徒が騒ぐからな、これはサービス開始当...
-こいつクソ強いのに見なさすぎだな、ガンバルβのほうがまだ...
--強いかどうかは知らんが、マジで全く見かけないな。何でだ...
--コイツでネズミして砲台とか壊せたら楽しいだろうな(=゚ω゚) ...
--強いとか嘘つかないでよ。誰かが間違って回したらどうすん...
---普通に強いわ、これが弱いってならお前の腕がないだけよ?...
---もしかしてガルスJと間違えて… -- &new{2015-11-11 (水)...
---強いと言いながらアイザックがゴミであると認める葉であっ...
--強いか微妙だが支援や狙撃で3点マシやってると無抵抗の鴨だ...
--こいつが強いっていうのなら陸ジムとJCでもっと活躍できる...
--これは強い弱いで語る機体じゃないわ。強さで言っても普通...
-とりあえず、屋内でも索敵可能にすることと索敵レーダー同時...
-この機体は修理とかすればいいのか、前線で索敵やマシンガン...
--ランキング上位で使ってる人を参考にすると、開き直ってト...
---帰投が遅い分劣化もいいとこよ・・・。射程補正ならフリッ...
---帰投は遅いがワーカーのレーダー範囲の約1.2倍と2倍のレー...
---鹿2だとさらに高機動になるし、同コストでこれを選ぶ理由...
-こいつの探索機要請システム味方がやっててもピコピコ鳴って...
-レーダー系はもっと設置や探査はしやすいけど、その分破壊さ...
--肝心なとこ(アイザック関係)書いてなかった。ステルス中...
--ついに支援レーダーまでディスるやつでてきたか。もうガン...
-低重力宇宙なら索敵生きるかと思ったら、着地状態じゃなきゃ...
-このあとミノ装備実装するんだよな?な? -- &new{2015-11-...
-なかなか扱いづらい。 -- &new{2015-11-12 (木) 08:00:13};
-先行してレーダー壊すのがこいつの一番の仕事なんかね。そし...
--BZNだけでいいから爆発武器が欲しいマシでレーダー壊して回...
-これ連隊でなら使えるって言ってる人いるけど、連隊は歩兵力...
--社員とズブズブの連隊主犯が宣伝頼まれてんじゃないの? --...
--ニコ生連隊くらいの歩兵力だったら有効なんじゃね?非公開...
-同時持ちは欲しいな。ナイトシーカーとかそっちの方が優秀す...
-せめて緊急帰投を同じにしてくれないとなぁ -- &new{2015-1...
-フリッパにナイトシーカー2のGP落ちをこのタイミングでやっ...
--ぶっちゃけそうだよね。 -- &new{2015-11-13 (金) 18:33:5...
--統合整備を待てってことかな? -- &new{2015-11-13 (金) 1...
-室内で索敵仕様可能・補給可能、機体速度40ほどアップくらい...
-ジオンにアンチステルスがないことを考えるとコイツにレーダ...
--本機はどうしようもないダメージしか稼げないのでどうでも...
---連隊で使われると的確にレーダー網食い破られるからそうい...
-アンチステルスの装備持ってれば良かったんだがな・・・・・・ -- ...
--アンチステルス持ってればジオンにそれなりに売れたんじゃ...
--連邦だったら高コスト支援にはアンチステルスを入れるんだ...
--一応とはいえステルス持ちが連邦に実装されたし、ジオンに...
-夜鹿・フリッパーのGP落ちによりアイザック使用者は死滅しま...
--特化部分があればいいんだけど、せめて索敵要請を補給可に...
---それはあかん、索敵グレ自体補給不可なのに高度制限ない要...
---低コス索敵グレがCTの関係で延々と飛ばされるのとなんか...
---320コスって低コスみたいに使い捨て出来るほどCTもよくな...
---低コス索敵グレと変わらないどころか下手したら劣化してい...
---この装備実はステルス見えるとかないよな? -- &new{2015...
--索敵が屋内で使えるなら良かったんだがな。現状だとMAP...
--上位レーダーW型を前線に置きまくるやつが増えるだろうし...
-パッシブの逆探知だけど恐らく有効距離あるよね。コンペイト...
--レーダーの範囲は上下にもあったはずだが。てかそれ音なっ...
--地上or地下にあるレーダーは場所によってはかかってても音...
-どっちの陣営でやっても、味方に攻撃される機体。 -- &new{...
--なぁに。見えなければ(戦場にいなければ)どうってことはな...
-とにかくこいつに特化能力が欲しい。上にもあるように索敵補...
--現状背中にレドームつけてる意味感じられないしちゃんとレ...
--つかパッシブレーダーってムーブセンサーの劣化にしか思え...
---耐久レーダーとか範囲が狭いレーダーなら、範囲外から発見...
--地上で動きながら使えるレーダーつけて、スループと強行偵...
---フリッパーのブームセンサーがまさにソレなんですが・・。...
---ソナーガンの地上版が欲しいんだよ、ブームセンサーが優秀...
--レーダーが相手のレーダーに映らなければかなり強くなるね...
-アンチステルス持ち、索敵機要請とレーダー同時持ちできれば...
-爆撃かミノフスキー粒子散布ぐらいしないとらせつない。。 -...
-アイザックのレーダーにアンチステルス機能を付けなかったの...
--鹵獲ゴッグのフリジ凸とか見たことないしなぁ -- &new{201...
---キャルフォニアベースなら何度かあの赤い物体を見たことあ...
---やったことないなら沿岸また来たときに鹵獲ゴッグでZネズ...
--最悪なのは小隊のこいつにステルスでレーダー置かれて、フ...
-よく考えたら、金図はほぼ無理だけど、鹿2とフリッパー銀図...
--夜鹿IIが練度MAXになっちまったせいでコイツの銀使ってるぜ...
-補給可能とかレーダーと同時持ち可能とか、まずそういうのは...
-索敵機の仕様とかどうでもいいわ。地形制限のないソナーガン...
--今現在実装されてない装備がいきなり実装されることなんて...
--探知システムにアンチステルス付いたようなのでも良いなあ ...
-DX1枚だけ回したらレインボーの枠がでてガルスJとウキウキで...
--君はセミストの欄でも同じこと書いてるね。ただセミストは...
-売上考えるなら実装直後から強化考えるべき機体だと思うだけ...
--ザメル「俺の前で、もう一度言ってみろ」 -- &new{2015-11...
---ザメルはタックルあれば焼夷榴弾と炸裂で戦えるとおもうん...
---そもそも焼けてすらいないうえに小石なんだよなあ -- &ne...
-両軍でこいつのレダ破壊装備乗っての感想だけど、わかっては...
-コイツの面白い使い方考えた。考えただけで終わったよ。どん...
-えっ、こいつレーダーと索敵機同時装備できないのか・・・そ...
-もしかしてDXから最速でGP&図販落ちも有り得る? -- &new{...
--落ちたとしても誰も欲しくない件。ボトムズがいる限り・・...
--正直落ちてほしくないまであるな。設計図売りは別にかまわ...
--GP堕ちの速さはゲルキャには勝てないんじゃねえかな流石に ...
---2ヶ月とかならまだ分かるけど1ヶ月は目を疑うよ -- &ne...
-すでに練度20にして専用機として乗り回してる奴を見かけたわ...
-ジャブローで敵レーダーにも引っ掛からず、すんなり補給凸成...
--ねずみはレーダー破壊とかの下準備があって初めて成功する...
-こいつのモジュールってブームセンサーの劣化? -- &new{20...
-レーダーは優秀なんだから280コストCBRとか同様、280コス...
--現状の性能のまま280に落ちたら納得なんだよな。まぁ280だ...
--280だと360×3と組ませられる高性能レーダー持ちとして一気...
-将官戦場でも鹵獲ゴッグみたくこの子でもねずみは可能といえ...
-この機体まったく見ないけどステルスがうまいんだろうな、い...
-ガンオン至上最悪の産廃機体 DX回して金出してしまった人可...
--間違えてVol27を回して手に入れてしまった俺に謝れ! -- &...
--金3機作った俺にも謝れ! -- &new{2015-12-04 (金) 14:12:...
--産廃ではないと思うが確かに索敵がgmksだったな。何で...
--とりあえず探索用のMSなのに肝心の探索システムとレーダ...
-レーダーと索敵機同時に持てるよーにならないかな。 -- &ne...
-この子死滅した? -- &new{2015-12-06 (日) 21:34:35};
--生まれてない -- &new{2015-12-06 (日) 22:27:29};
---そもそもこんな機体いたのかというレベル(俺が無知なだけ...
-たまにうるさいレーダ音が重なったような?音するときがある...
-暗礁なら核に先行してレダ破壊が光る!と思ってたけど、上下...
-せめて索敵迫撃を補充可能にしてくれ、ヴィンゲルさんもそう...
--索敵迫撃は、補充可とレダ両持ち可しないとゴミだよなぁ。...
--高コスト帯の残念機体っていう感じがハンパないねw ミノ発...
-パッシブ・レーダーって実際は「索敵兵器が一定距離内にある...
--むしろ通常のレーダーが地下やらはるか上空やらまで届くの...
-連邦とジオンでなんでページわけないんだよ 金歯と連邦F2...
--こういうページがあってもいいじゃない -- &new{2015-12-2...
--どっちも機体名が違うからね。 -- &new{2015-12-21 (月) 1...
-このタコ野郎、射程補正で索敵要請の距離が伸びるのか?はん...
-暗礁で使ってたらトーチと3点を切り替えるたびにマシンガン...
-(´・ω・`)レンタル使ってみようと思ったら、リペアトーチ持...
-うーんこ、いつ索敵要請をもっと強化してくれんかな、具体的...
-コンペイトウでレーダーステルスマシンガンで遊んでる むし...
--でもステルス凸するにしても、足遅いしブースト容量も(支援...
---装備欄にリペアポッドさんがおるやろ。割と外壁の端っこな...
--敵の動きにもよるが、将官戦場でもコンペイトウはこいつで...
-いろいろ不満が募る機体だなこいつ、専用モジュもイマイチな...
--2個までだからセーフ -- &new{2016-01-07 (木) 15:37:04};
-こいつ戦場で見たことないんだけど?息してるの? -- &new{...
--このコメントページを見て息してると思うの? -- &new{201...
---先生!(フリッパー)AEDをお願いします! -- &new{2016-01...
---アイザック「貴様の世話だけにはならん!貴様さえ・・貴様...
---連邦じゃ鹿Ⅱに負け、ジオンじゃフリッパーに負ける…連邦に...
---てゆーか、地上機であるはずの鹿2に宇宙適正いらんかった...
--こいつは見られたらだめだろ(ステルス) -- &new{2016-01-0...
-ステルスで移動しつつ随所で補給しならが凸できる優秀なねず...
--弁当があればと思わずにはいられない -- &new{2016-01-06 ...
-索グレが通らない箇所に支援迫撃が使えるっていう程度にしか...
--ただ残念なことに、現状だと「グレが使えて要請が使えない...
--補給可能なら使いようもあったんだが開発は索敵グレのこと...
--探索機で検知した敵には5秒間カメラガンと同じスポット枠が...
---5秒どころかカメラガンと同じ時間でもこのコストだとかな...
-2chまで質問しにきてたクソザコナメクジ用に編集しといたぞ ...
-練度カラーはカッコいいな、練度カラーは -- &new{2016-01-...
--SD風目玉カラーがほしい -- &new{2016-01-15 (金) 15:58...
-ゴッグのフリジとJCの索敵の組み合わせにはまったんで、連邦...
--フリジ+JCするならマシ索敵要請Nステルスでいいのでは。...
-こいつ統合整備でワンチャンあるかな? -- &new{2016-01-07...
--索敵要請くらいはデコ上げ来るんじゃない -- &new{2016-01...
---頭皮が後退するのか・・・ -- &new{2016-01-09 (土) 19:1...
---(´・ω・`)また髪の話してる... -- &new{2016-01-16 (土)...
-高低差が大きいとこいつがレーダー感知できる範囲にないのに...
--コンペイトウとか感知してくれねーから困るよな -- &new{2...
--高度変えると通知の距離も変わるし通知範囲はレーダー範囲...
-どうせ高コストなんだしAEDあげてもよかったよなあ -- &new...
--このコストでどう使えばいいのだろう・・・。 -- &new{201...
--例えば前方扇状しか索敵できないが範囲は前に長い指向性レ...
-正真正銘のゴミで売れないから1ヶ月で調整くるもんだと思っ...
--素朴な疑問なんだけど売れてるとか売れてないとかの情報っ...
--というかユーザーの少ない機体なら尚更調整されないんじゃ…...
--正真正銘のゴミかというとなんだなんだで上位トォチと上位...
---支援としてはそいつらがほぼ上位互換だからなぁ 銀でもい...
--いつぞやのインタビューでこの機体のDXについて強い機体だ...
--いつぞやのインタビューでこの機体のDXについて強い機体だ...
-こいつがいるとマップ中央から異音が垂れ流される -- &new{...
-地上でつかえるソナーガンくれればそれでいいよ -- &new{20...
-統合整備計画で間違いなく強化来るでしょうねぇ。最近欲しく...
-そもそも索敵・レーダーが強すぎるから弱体が入ったのに、索...
--現状は索敵特化(笑)だけどな・・・一応上位レーダーこそあ...
---せめて策敵とレダ同時持ちできたら策敵特化ってまだ言えた...
---索的グレはほんと強いよね -- &new{2016-02-03 (水) 22:0...
-ステルス使ってネズミしようとすると必ず強襲()が着いてきて...
--連邦だとフレピクのごり押しでいける時代が長く続いてたか...
-こいつ連邦ならいいけど、ジオンじゃステルスレーダに引っか...
--連邦でも見ないよ。ステルス凸、レーダー破壊とか出来るか...
---全盛期ステルスナハトがぶっ壊れなだけで錬度14まで使って...
---対ジオン限定・マップ選ぶ・抜かりない相手にはキビシイっ...
-この機体、敵地に入って動きたいのに、肝心の帰投が弱いのが...
--3マシあるからマクロマウス持ってりゃ火力は高い方だと思え...
-NYA本拠点近くでレーダー撒いてたら、近くでウォルキャがや...
--途中でコメント挿入押してしまった; -- &new{2016-02-10 (...
--見にいったらやられたか… -- &new{2016-02-14 (日) 18:57:...
-NYのA本拠点近くでウォルキャがやられてたんで蘇生しに近寄...
-せめて弾薬パックさえ装備させてくれれば、弾薬パックで補給...
-支援機最高コストなのに支援の中で一番いらない存在、大幅強...
--連邦はメタスって面白そうな支援がくるしなおさらだね -- ...
--夜鹿・フリがAEDという特色があるのだからこいつにも何か・・...
-レーダー破壊でこいつ運用してる人いない? -- &new{2016-0...
-索敵特化の割にやること他の支援と同じじゃないか? -- &ne...
--探索機要請システムを補給可にして何回も投げられる索敵グ...
---さすがにそれは核もネズミもできなくなる -- &new{2016-0...
-こいつの機体解説見ててふと思ったんだけど、策敵機要請シス...
-一体なんのために存在してんだこいつ -- &new{2016-02-20 (...
--先行してレーダー破壊するボランティア職 -- &new{2016-02...
--ステルスを利用してトリントン湾岸でネズっている奴いたな ...
-両軍使えるんだし、320コストと無駄に重いし。探査機システ...
--探査補給可能にするとアイザックを組んだガチ小隊一つで完...
-GP落ちしてくれないかな -- &new{2016-02-21 (日) 17:43:31};
-指揮索敵の縮小版みたいなのだったらまだ使いようもあっただ...
--現状索敵グレの下位互換だからなあ、天井あると使えない範...
-いっそのこと索敵機飛ばすんだし空中設置レーダーにしてくれ...
--それいいな破壊不可レーダー -- &new{2016-02-26 (金) 06:...
---3点しかないって言うけどレーダーすり抜けられるのはほん...
3点リロードも速いしうまくいけば一回で1万超え狙える時も...
ステルス強化がほんとでかいわ。凸しやすくなった。
失敗してもレーダー置けるし広域ステルス3点で凸お勧め。 --...
-やったぞ!他の支援機体を出しぬいて、AP以外の武装強化だ!!...
-持ってないけどこいつきたんじゃね?? ステルスどうなのよ...
--1.5倍だからかなり長くなった。連邦の(強調)アイザックは一...
---ねずみしてどうするの?マシンガンでぺちぺち拠点攻撃して...
---320で三点MGを1マガでも撃ち込めたら普通にお釣りがくるわ...
---こいつでネズミとかSMLとかメタスより役に立たないしする...
--銀図非高カスでも5マス2500m移動出来るな。元々場所選べば...
---ジオンにASレーダー来なかったしGP落ちも免れた、その上予...
---葉だけどビルドアップキャンペーンがくるから(連邦で)DX...
-支援機としてはゴミのままか。コスト220で投げれる索敵グレ...
-砲撃要請システムでないかな -- &new{2016-02-26 (金) 22:2...
-先日ジオン側で専用機のアイザックが出撃した事あったけどジ...
--マクロマウスがあるなら3マシだけで十分強いからね。でもフ...
--物好きというほどじゃないでしょ。フリッパーと同じ支援と...
---その限定的な使い道・普通の支援運用のためにコイツ持って...
---射程JCいるのにその運用は十分物好きだと思います -- &ne...
-錬度カラーのマダラ模様が気持ち悪いんだよなぁ……。カラバリ...
--すまない、その蛾みたいなマダラ模様が好きだw -- &new{2...
-戦場から消えたな。 -- &new{2016-03-13 (日) 21:02:31};
--下手に使われると今の性能で満足していると思われるから消...
-金図でリペマスきたぜー、自分には無特性と同義じゃー!支援...
-この子がコスト280~300だったら喜んで金図手に入れたのに・...
--ホントにそう思う。20下がるだけど最高コスト編成が出来る...
--300コストのレーダーは改良レーダーじゃなくなる、それでも...
---今最も求められてる支援機はトレワカがそのまま260になっ...
-サイコガンダムを索敵して爆撃してもらう・・・これだ!あの...
--確かに海が深くて天井が低いマップだと索敵グレネードより...
-こいつでネズっているやつで一緒の戦場になったことあるけど...
--ステルス機能がある機体で成功しても他の機体ではどうしよ...
--こいつ(プレイヤー)の事は嫌いになってもこいつ(アイザ...
---戦場でこいつ(アイザック)みると、やつか?!って名前確...
--三陸のことか -- &new{2016-04-03 (日) 02:40:43};
-メタスでさえ自ら索敵できるというのにコイツときたら・・・...
--ヨシ、マゼラトップかジオングの技術だかを流用して、頭部...
-システムとレーダ カメラガン併用可はよ。 -- &new{2016-04...
--使われない理由。 -- &new{2016-04-07 (木) 00:59:54};
-唯一の取り柄だったソロモンy凸ができなくなって悲しい。早...
-いつになったら強化されるんだろうな。本当に鹿フリと同コス...
--連邦なら先行して敵レダ全破壊できるから役に立つよ。後か...
---壊す前に後続がレーダーに引っ掛かって敵が湧くんですね、...
-支援として使うなら糞。凸機として使うなら強い。ステルス長...
--コメ伸びてないからって改行したらだめよ。あとこいつで凸...
--その通り。だから支援として使いたいからこの機体使ってな...
---フリッパーは高水準の修理と索敵を両立できる万能支援機だ...
-連邦側であるならねずみ好きには良い機体みたいだね。ただね...
-ネズミする人は3点NとMどっち使ってる? -- &new{2016-04-...
--ネズミするならN。Mなんて1マガジン撃つ前に消し飛ぶわ -- ...
-哀ザック -- &new{2016-04-21 (木) 21:50:21};
-せめてレーダーと索敵同時持ちできればなぁ…… -- &new{2016...
-こいつ乗ってて一番イラつくのは味方 なんでステレスで拠点...
--それはあれだろつまりこいつの認知度が(ry -- &new{2016-0...
---認知度低い方が相手からは警戒されにくいとうジレンマ -- ...
--トリントン北凹み通路の相手側地下入り口辺りまで来たのに...
-対空砲ないと・・・遺跡とかジムトレのほうがつかえるわ・・...
--なんでネズミ機体で支援機と比べるの -- &new{2016-05-09 ...
---俺と同じようにリペマス引いちまって木主は仕方なくトーチ...
--君何いってんの?アイザックに対空砲あっても遺跡ならトレ...
-ねずみ成功率はそれなりに高いんだが、コストとねずみするの...
--アイザックの拠点ダメ/試合数してみたら4000程度だったけど...
-バグなのかしらんが索敵システムの音がずっと残ってるときな...
-初心者の質問。ジオンにはアンチステルスレーダを設置できる...
--ない。連邦のナイトシーカー2という機体以外もってないの...
--フリッパーと鹿Ⅱどっちが良いかと言えばフリッパーなんで・...
-アイザック欲しいなーと思って10連ガチャ回して一発で金でて...
--500万GPって貯めるの大変だから、10連1回で出たならそっち...
--おう、100以上DX掘って金リペマスのうえに、500万GP掻き集...
---涙拭けよ -- &new{2016-06-03 (金) 22:49:34};
-ガチャしようか迷っていたからよかった~ -- &new{2016-06-...
-前向きにとらえるなら、味方の知名度上がってステルス凸の邪...
-ジオンにもASよこせゴラァ。→DXで実装しました。初の360支援...
--ありそで怖いわ -- &new{2016-06-03 (金) 22:50:30};
--強行偵察型ザクⅢというのがいましてね・・・ -- [[s]] &new{20...
--ぶっちゃけアンチステルスより、Nでも範囲広いレダの方がよ...
--じゃあ連邦にはフリッパーと同じムーブセンサー(?)実装し...
-こいつの金武器ってどうなの?別にいらないなら、銀図で特性...
--別に金武器いらないと思うけど機体性能がなかなかいいから...
-Gp落ちしたね。連邦限定になるんだけどねずみ機体として優秀...
--これはメルボムしてジオンにもASレーダー実装してもらわ...
---アイザック一機のために常時レーダーのフリッパー捨てて高...
---一方的なネズミはレーダーに引っかかってもぶっちぎってい...
--ジオン同軍でナハトやゴッグがネズミしまくってるかと言え...
---せやな -- &new{2016-06-03 (金) 22:48:33};
---緑レーダーだけだったころはルート上に2~3個置かないと信...
---それ只の不正やん -- &new{2016-06-04 (土) 16:11:09};
-こいつ見ないって言うの結構見るけど、対連邦限定でジャブロ...
-時間半分でいいからアンチステルスに引っ掛からないステルス...
--ねずみなんて基本刺さらないで?例えそこにアンチステルス...
---偶然見つかるのは当たり前やん。その偶然がないと見つから...
--フリッパーのチートモジュの方が優秀なんでこんな機体乗る...
---昔はフリッパ乗りだったんだが錬度が…な -- &new{2016-06...
-金高カスフリッパー有るからジオンじゃ不要なんだが連邦だと...
--フリッパーの内蔵レーダーはチート性能といっていいほど有...
---鹿2は鹿2でわかってるやつがいると核でエース吹っ飛ばした...
-アイザックネズミ仕様は、索敵M、ステルス、3マシNがいいか...
--索敵NかLでいいんじゃね Mは射程でイライラしそう -- &ne...
-金武器を唯一の武装のマシンガンにしたら良かったのにな -- ...
-アーマー、速度、帰投だけMAXにできれば良いから、銀図で特...
-ジオン曰く連邦アイザックは毎凸5000出せる機体らしいぞ(笑)...
--Nを2マガジン打ち込む余裕は滅多に無いからせいぜい2,000だ...
--そりゃジオンは拠点殴られてもマップに敵が映らなければロ...
--拠点にもよるが箱は4秒程度で撃ちきれる1マガは流石にほぼ...
--(´・ω・`)平均3000くらいよね。ジャブZとかなら5000...
-現状ステルス凸が出来るマップ『①ベルファスト、②ジャブロー...
--一度の凸で、基本は1マガジン~2マガジンぐらい(3点マシN...
---殴れるかどうかはルートが非常に重要なんで演習とかで探し...
--拠点の砲台壊してドヤ顔してるだけやんかー -- &new{2016-...
-すげえネガばっか。連邦wikiは毎度どこもこんなんだな -- &...
--ベージ両軍共通だしネガってるのジオンなんだよなあ…まあア...
-こいつの固有モジュはフリッパーがいるジオンにとってはゴミ...
--こいつのは距離と同時に高低の方向もわかるし、NYのビルと...
---高低といっても地上にあるか地下にあるかさえ分かれば十分...
--アイザックも頭にアクティブレーザーセンサーなるものがつ...
--ステルスでのレダ位置把握のためのアイザックと索敵支援フ...
---パッシブはステルス中は効果ないし敵レーダーの外からレー...
---レダ壊す話してる時点でズレてるとしか 長々書いてるが結...
---敵レーダーに捕捉されないと敵レーダーの位置分からなくね...
---レダ定番ポイントに索敵撃てないしステルスも出来ないフリ...
---ジオン運用でアイザックじゃないと出来ない事なんてない。...
---↑2ジオンのステルスは役に立たないって何度言えば分かる?...
---モジュールの話なんだからステルスや索敵システムはあまり...
--アイザックが悪いんじゃない、フリッパーのブームセンサー...
--ジオンでこいつ乗ってたら戦犯 -- &new{2016-06-07 (火) 1...
---俺は使うぜ!こいつのために貯めといた500万をなぁ!!...
--フリッパーのセンサーは異常だよあれ。確実に奇襲しかけら...
--今度、通常店販売になるんだが、320のフリッパー比で性能に...
--連邦として、デッキにナイトシーカー2を入れた支援機(レ...
---一応連邦ならステルスでネズミ機体としてそれなりに有用。...
---支援機としてみると専用モジュも索敵要請システムもゴミす...
-索敵妖精システムもっと強くしてぇよぉ、円筒も受入れた索敵...
--優れた索敵能力とか多数備えた支援とか説明で言ってる割に...
-アイザックGP落ちしたらジオン終わりだわ・・・大量のアイザ...
---何言っているのか解らない。木主は将官での拠点凸の話して...
--ネタ風味なんだからもっとマイルドにレスしてやればいいの...
-ナハトレベルの火力でステルス機が連邦に実装されたらネガれ...
--真下に赤字で改行は控えましょうって書いてあるのに見えな...
---下の注意文読めないのも十分恥ずかしいよ。 -- &new{2016...
---控えるとするなの差。その辺の違いが分別か、手が滑って改...
-これやっぱ射程>>高機動>>>>>>リペマスですかね? -...
--個人的には同意見。高カス使ったことないけど射程3だと砲台...
-ジオンアイザックでねずみできるやん!とか考えてたけどアン...
--ゴッグ「連邦にアンチステルスレーダーを実装させたナハト...
---鹵獲機でジオンの本拠点を殴りまくってる裏切り者が何をい...
--連邦民としてもアンチステルスとかいらなかったんだよなぁ...
---注意:高コストがレーダー張って準備万端整った場所に忍び...
-連邦側だけど、アンチステルス・レーダーポッド(ナイトⅡ)...
-アイザック凸確かに面白いけど、アンチステルス無い味方がつ...
--アイザックが先行してるから大丈夫だろうと、距離取らない...
--無能な凸屋ってほんといらないんだよね。アイザックに限ら...
---その待ってる時間、何も得ない。待っていても他のアホがそ...
---あー。なるほど↑みたいな奴が上手い凸屋の邪魔してるのか...
-連邦のアイザックだけブームセンサーください!ジオンはミノ...
--アホかな? -- &new{2016-06-09 (木) 06:01:46};
--フリッパーにアンチステルスとビームライフルつけてくれる...
---ビームライフル装備してる鹿Ⅱとか見た事ないけど。ASレー...
---ブームセンサーとセンサーポッドが等価値だって言うなら、...
--鹿Ⅱとフリッパーをモジュール含めて完全ミラーにすればいい...
-GP落ちしたけどほとんど見ないな -- &new{2016-06-09 (木) ...
--全体に貢献できることと自分にメリットあるかは別だしな。...
--見える所にいない機体だからな。見える所で支援してるなら...
--まず普通の支援乗りには価値がないし、欲しがるのはフレピ...
--アカンわこいつ錬度20までいった夜鹿フリッパーの代わりに...
-アイザック単体ではパッとしないけど小隊規模で運用されると...
-アイザックのステルス凸くらいでネガってたら、アンチステル...
--アイザック凸そのものよりも、アイザックが丸裸にした拠点...
--支援に乗ってる身としてはこの書き込みに笑うわ -- &new{2...
--その貼ってた支援だがナハトやゴッグよりはマシだからアイザッ...
--ナハトは異常だったな -- &new{2016-06-09 (木) 20:10:45};
---見えてても止められないフレピクとどっちが異常だったのぉ...
---確かにフレピクは異常だったし頭おかしかったが、今はステ...
--アイザックにステルスで凸られたくなければレーダー厚めに...
--ゴッグは見易かったからともかくナハトは酷かったなぁ。無...
---ナハトは火力もスピードも高過ぎるからな。アイザック程度...
---まだその大嘘に騙されてる奴いたんだな・・・ -- &new{20...
---ステルスのモヤが残るのはデマやゾ -- &new{2016-06-11 (...
---ステルスバグ(ホント) モヤ(出ることは出るがバグとは...
-相手側が一人でも退出してNPCを後方数字に置かれるとネズの...
-とりあえずジオン側で500万出して買ってみた。やっぱステ...
-小隊でやってみたけど割りとエグくてワロタ -- &new{2016-0...
--6人全員でまったく気づかれずに到達できたら3万ダメージは...
---1小隊無事に到達出来れば良いが、その間前線の枚数が1小...
---6人で合わせて行くならそれもうフレピクで強引にぶっちぎ...
---6人でいくならネズミ退治に来たのを問答無用でぼこれるの...
---流石に今のフレピクじゃ無理だ。レーダー引っ掛かれば乙る...
---こいつが支援機だってこと忘れてねえ?味方兵種で支援が6...
-マップうつってないしなんだこのアイザック?と思ったら連邦...
-上手いフレピク使いや核職人はブリーフィング画面でチェック...
-姿は見んが、くっそうるさいことがあるから増えてはいるみた...
--ランキングからネズミ運用してるっぽい人の戦績見ても1試合...
-「死せる孔明生ける中達を走らす」とでもいうのかな?一回殴...
--拠点殴られた事を気にしてくれる人が多ければいいんだけど...
-最近変な音聞こえるんだがこの機体の索敵の音でOK? -- &new...
--それはガンオンをプレイする貴方の後ろにいる浮遊霊の仕業...
-後々フリッパーにアンチレダ付くの怖いから4機銀図でマシ・...
-レーダーないのにピコんぴこんうるさいのはこいつだったのか...
-フルマスして高機動と射程でMS戦しばらくやってみたけど、速...
--ネズミにしても火力なさすぎてコストとかかる時間がねえ・...
---ネズミして何をするかだよ -- &new{2016-06-14 (火) 21:3...
---ネズミして、相手の拠点にリペアポッド置いてきてやんよ -...
---アイザックを手に入れてから、苦手だったトリントン基地も...
-なんかコイツだけデッキ編成画面のグラフィックおかしくない...
-高カスだからリペアトーチいらないかなと思ったけど、この足...
-ガシャで銀図出たから使ってみたら意外といいな。他の人のレ...
--ステルスそんな長持ちしましたっけ -- &new{2016-06-16 (...
---ナハトが10秒だからこいつは30秒みたいだよ -- &new{...
---モジュールの補助弾薬を使えばリペアポッドを4個持てるか...
---ステルス中はパッシブ発動しないからステルス切れた時点で...
---これ パッシブを勘違いしている奴が多すぎるんだよなステ...
---将官戦場でネズミ運用してるけどステルス一瞬だけ解除して...
---そもそもちゃんとした凸の立ち回りができる凸屋はリプレイ...
-使ってると帰投の遅さが際立ってくるな -- &new{2016-06-15...
-索敵システムで敵レーダーを発見し! どうしても避け得ない...
--索敵とステルスとポッドもって肉薄して何すんだ? -- &new...
---そら敵本拠点リペポの周りにリペポ置いて回復しに来た人ら...
-GP落ちしたらやばいって騒いでる人いたけど、結局戦場には何...
--全員がきちんとステルスの存在把握してればかなりの影響あ...
--ネズミ凸は前線からその分の戦力が消えてるディメリットが...
---ASレーダー無い頃のゴッグも途中八合わせた水ジムのネズミ...
---そりゃ赤くてクソ目立つ+進攻ルートに人がよくいるので前...
---今の地形ならAS無しだと鹵獲ゴッグ役に立つマップ多いし同...
-強襲に比べると速度の割には燃費が悪い気がするんだけど、積...
--支援は強襲よりブースト効率良いはずだけどな -- &new{201...
--速度の問題で移動距離が短いだけじゃない? -- &new{2016-...
-パッシブレーダー高度制限があるのか、コンペイトウ内部のレ...
--レダには映ってんのに酷い話だよな、コンペイトウの地表は...
---推測だけどレーダーは2次元だけど感知は3次元での距離表...
--過去にも同様な指摘があった。レーダーは円柱状、パッシブ...
-こいつは銀図でもOKな部類なんでしょうか? -- &new{2016-0...
--用途考えるとレンタルでも良い。ていうかレンタルの方がい...
-ここのコメント欄、ほぼジオンのコメントがないな…。両軍の...
--なんでジオンに有利な調整ばっか望むんだよ。連邦にメリッ...
---現状使い勝手や貢献度でいえば 連邦のアイザック>>ジオン...
---俺そんなにジオンに有利なこと言ってるか…?ただ単に両方...
--ASレーダー欲しいのなら、フリッパーのブームセンサーに相...
---盾ビムコヒットボックスその他諸々で天秤が傾くどころかジ...
--連邦で使ってるけど、AS追加で共倒れになるのも嫌だし、AS...
--補給不可のAS無効のステルス追加でいいんじゃないかしら?...
---駄目なんじゃない?それだと普通のステルスでいい連邦優遇...
--アイザックだけで見れば不平等となるが、少し広げてみえれ...
---支援兵科でいえば支援マカクのストンパーや強行偵察の連射...
---戦場への影響力がまるで違うんですが言ってて悲しくならな...
---強行さんはリペポ+地雷の最低コストっていう利点があって...
---連邦の支援機でユニークなのはソナーガン、実用的機雷、AS...
---メタスよりはマシだけど、何をやるにしても中途半端な感じ...
---アイザックのレーダーにAS機能を付与した上でステルスと...
-グリプスはそこそこねずみしやすいね。内部にレーダー多いか...
-ジオンだとASあるしネズいくならナハトでOK、連邦だとコ...
--思った以上に戦場で見ないってレベルなら実際はもっといる...
--ネズミする時は仲間にも気づかれないように遂行しないとい...
-誰かステルスネズ以外の使い方を教えてクレメンス -- &new{...
--ステルスとカメラマンとしてはトップクラスの足回りを活か...
-バズと弁当あったなら索敵要請システムで先に敵発見して味方...
-この前こいつにねずられ逆転された。こいつって実は危険なん...
--実はも何も、ジオンでやってるとかなり厄介ですが・・・。特に...
--ランク1位とか目立つような奴は開始前にデッキチェックさ...
---ナハト・フレピクは対策されても強引に突破したり、他に一...
---まあ延々ネズミ狩りに人員を張り付かせざるを得ないだけで...
--アイザック使いって誰かいるの?フレピク使いは目立つけど...
---ステルスが売りなのに目立ったらステルスの意味がないです...
---この木に名前が挙がってたけど7/14に木のコメントの一部と...
---名前出しはNGだからかな?アイザック使いはいるにはいるの...
---ここでの晒は良くないとは思ったけど、アイツは晒してもい...
--普通にこいつで延々とねずってりゃKDMAPなら勝てる。レーダ...
-こいつって連邦の改良レーダー?にはうつるん? -- &new{20...
--夜鹿Ⅱのレダには映る -- &new{2016-07-19 (火) 11:30:59};
---ジオンで銀でたのに意味ないな -- &new{2016-07-20 (水) ...
-やっぱりヘッドショット判定ひろい分すぐ溶けるね -- &new{...
-うざいけど火力しょぼいのでしばらく拠点叩かせても大したこ...
--上手い人は的確に砲台壊してくるから厄介だよ。砲台が壊れ...
--拠点叩かれて湧く頃には既にリペポを破壊されているという...
--火力しょぼいといってもレーダーが一面に張り巡らされてな...
--レ-ダ-多くて鼠しにくいMAPなのに3万近く拠点を一人...
-やっぱ拠点殴るよりもリペアや砲台壊したほうが貢献できるの...
--リペア壊しておくとその後のネズミが捗るし、敵が支援以外...
-アンチステルスがジオンに実装された瞬間に産廃になる機体。...
--メタスみたいなレダも対空もない戦える支援だから大丈夫 --...
--あー、森のくまさんか。アンチステルス以前にレーダー持っ...
--もう死んでると思うけど…アンチレダがあれば唯一の取り柄で...
--死亡確認 -- &new{2016-07-28 (木) 11:30:55};
---れ、連邦のアイザックにはステルスが残されてるから…。と...
---コスト20下なのに機体性能がほぼほぼ変わらんのよねボリノ...
---今度ジオンで1000万GP貯まったら買う予定。使い道?そんな...
---ジオンで作る意味は本当にコレクションだけだのう……連邦な...
-ステルス以外ほとんど死んでるから、ステータスだけでも上げ...
--3点あるのに単マシ使う意味はあるのか? -- &new{2016-08-...
-ジオンVSジオン せっかくステルスして特攻しようとしてるの...
--ま~気づかないっていうか逆に味方打ちされて『なにこいつ...
-ネズミアイザックデッキに入れてる人間は生粋のネズミ職人か...
--生粋の職人だったら別の機体使うかもね、ステルス頼りのネ...
---それで平均1万ぐらいでも削ってたら十分だと思うけどね ...
--駄目そうだったら退くが可能な機体なのに強引に行って撃破...
--アイザック専の人からだと他のネズミ凸の味方が邪魔らしい...
-連邦はまだステルスネズ機体として生きる道があるが、ジオン...
--索敵機要請システム(震え声 -- &new{2016-07-31 (日) 03:3...
---天井があると使えない迫撃タイプなのがな~。陸戦ザクの手...
-ジオンで当たったからネズミ仕様で使ってみたけどほんとASひ...
--なぜジオンで使おうと思ったんだ…(困惑)。ジオンでアイザッ...
--最近は鹿2も減ってきてアンチステルスも目に見えて減ってる...
-ネズミアイザックしても3点マシ1マガジン終わるか終わらな...
--追記・ジオン民の方々、もっと余裕こいて来てください。私...
--将官洗浄・・芋洗い・・芋掘り?アイザックで芋堀りはいく...
-おまえらすぐ見つかる理由わかってるか? おれはアイザック...
--なにこれ?夏特有のバカ? -- &new{2016-08-12 (金) 03:53...
---シッ!見ちゃいけません! -- &new{2016-08-14 (日) 03:0...
-堂々と正面から来るジ・Oがやばすぎて、アイザックのステル...
--KDマップならちょっとのゲージ差が致命的になるからアイザ...
-アイザックってビコ持ってもステルス維持できるの? なわけ...
--まだバグが残ってるんでできなくはない。再現率は怪しい --...
---連邦なら使える。ジオンだとゴミ -- &new{2016-10-12 (水...
-銀図でたんですが、みたかんじ銀でもいけます? -- &new{20...
--索敵Lは荒廃都市のSA周りのビーコンを見つけるのに便利だっ...
-こいつのステルスはアンチステルス無効にしてくれ。ジオン不...
--連邦曰くナハトのステルスが長いこと放置されてて、その間...
---とかいう枝のようにアホなことを言うやつはさておいて、後...
---D3格闘は許せるわ ステルスしながら格闘移動できるように...
-金リペア出ちゃったんだけどさぁ現状産廃だよね?シザークロ...
--クマさん回復してあげ それにクローだと蘇生出来ない事もあ...
--回復要員で使いたいならトーチとレーダーマシンガンだね。...
-統合で‥何があったら化けるんだろうコイツ。索敵機妖精シス...
--アイザックのステルスは上位ステルスという事にして、ASレ...
---いや現状公平なんてないからw -- &new{2016-09-27 (火) 2...
--とりあえず索敵機要請システムとかいうポンコツを屋内でも...
-ノーマルガシャで当たっちまった。俺ネズミあんましないんだ...
--ステルス以外は特に目立った強みがない機体。ステルスを使...
---なるほど。統合整備次第だけど塩漬けかなこりゃ。ありがと...
---ビームサーベルの追加じゃない?ステルスからのサーベルで...
---サーベルは目立つので斧で・・・ -- &new{2016-11-14 (月...
--木主だけど無事塩漬け決定になりそうだ。あんだけ強襲以外...
-こいつ使っててたまにレーダー音聞こえるのにモジュ作動して...
--自機とレーダーとの高度差が大きいと反応しないよ。コンペ...
-ステルスでネズってんのに付いてくんなよ -- &new{2016-10-...
--わかります。ネズしてる味方がリペポ置いた時点でアイザッ...
--マジでそれな。アイザックならいいけど、迷惑だって事に気...
--ほんとこれ -- &new{2016-11-29 (火) 17:50:45};
-全体的にアーマー上がってる中、威力据え置きな上に。相対的...
-ステルスモードでビーコンって運べるの? -- &new{2016-11-...
--出来るならみんなやってるわな -- &new{2016-11-18 (金) 1...
-DPクソの3点しかねぇのかよ -- &new{2016-11-18 (金) 12:20...
--でもネズ成功すりゃ一万は殴れる -- &new{2016-11-28 (月)...
-こいつの探索システム閉所でも使えれば使えるんだけど・・・...
-せめてコスト300になりませんかね -- &new{2016-11-23 (水)...
--プロが使えばどんなにレダあってもバレずに拠点殴れるから...
-こいつ(連邦なら)将官戦場でも割とネズミ刺さりやすいのな...
--人気がないから誰もまさか居るとは思わないある意味最高の...
--ジオン側だと探知する手段が基本ないからな、こんなチート...
---そうだね実装から2年以上全く対策の無かったゴッグに環境...
---ヤード実装されたのいつだと思ってんのアホなの? -- &ne...
--補給しに拠点戻った時にバッタリ出会った時のお互いの気ま...
-無駄に戦線拡げられるとネズルートが全部潰れて仕事ができな...
--それなー。防衛わかすだけの1歩兵ねずみは勘弁して欲しい。...
--ガッツリ纏まって戦いがちかつレーダーだらけの将官戦場よ...
-誰かカラー追加きた事に喜んでやれよ…倉庫番安定だけど -- ...
--個人的にデフォルトの青色が好きだから余程格好良いカラー...
--茶色いカラーが砂漠でカモフラできそうだなぁと思ったくら...
--ティターンズカラーは他の機体にもドンドン追加してほしい...
--このクソゲーはカラー追加される度に重くなっていくから・...
--ジオンの特殊がエピオンカラーでかっこいい -- &new{2016-...
-こいつにアンチステルスレーダーくれええええええ -- &new{...
--マスデバで追加とかしてくれても良いよなあ -- &new{2016-...
--運営「連邦のアイザックのみにアンチステルス追加しました...
-びっくりした。コイツのコメントページまだVol.1なのか。昨...
--連邦側だとジャブローとかは無駄に広い分ステルスでのネズ...
--レーダー任せの拠点がある限り現役でしょ。ジオンではアン...
-連邦側新カラーもホビーハイザックからパクっただけっていう...
-味方が本当に邪魔 -- &new{2016-12-01 (木) 23:44:50};
--ここで言うことか? -- &new{2016-12-02 (金) 06:55:32};
-βもアイザックも画像未更新かなしい -- &new{2016-12-03 (...
-ヒヨコにも撃ち負ける戦闘力しか無いんだから,もうちょいコ...
--せめてフルオートマシンガンあればね -- &new{2016-12-04 ...
--此奴は戦闘メインでする機体でもトーチで支援する機体でも...
---パッシブレーダーは見つかったのが分かるだけで事前に察知...
---でも戦闘が避けられないことも普通にあるでしょ? いくら...
---相手がヒヨコだろうがなんだろうが見つかった時点で失敗の...
---いやいや,高コストなんだからヒヨコくらいなら撃破して,...
-リペマスだけど金でたんで索敵L・ステルス・3マシでおk? ...
--ステルスでネズメインにするなら索敵じゃなくてリペア入れ...
---なるほど! -- &new{2017-01-03 (火) 11:51:17};
-北極、同試合で2回も南ビコ(敵陣左)決めた奴いてリプみたら...
-こいつのステルス、固定砲台に有効なら面白い機体になるのに...
--しっかり気がつく人いるんだよな.でもそれくらいじゃない...
--あとHマシ装備するか特性で射程750以上確保すれば,一応固...
-いつになったらジオンにアンチステルス実装するんだよ、いま...
--お便りを送るしかない 割りとマジで不公平だとは思う -- ...
--ASレーダーがあったら本当に何の役にも立たない機体なので...
---アイザックがASレーダーと上位ステルスを貰ってもあまり使...
---両軍のASに5秒以上かかるとステルス貫通とかでいいんだよ...
---頑なにアンチステルスを配備しない理由が分からない、延々...
--リスポーン位置が遠い所はフレと5分交代でコンテナ要因&ア...
-チートステルス使ってまで負けたバカ連隊のcame_冷えとるか...
-拠点砲台壊しは楽しいんだけど,火力低すぎてすごい時間かか...
--モジュつければ少しはマシになるんじゃない? -- &new{201...
-せめて索敵が屋内で使えて他のレダ並の効果範囲で補給可能に...
--屋内でダメなのも痛いし,索敵Lでさえグレより距離短いのが...
-こいつでトリントンの北側地下通路をステルス通過して、ジオ...
--わかるぞ〜〜 たまに20分間脳死凸する味方がいて凄い困るが...
---ステルス凸してるところに防衛沸かす人がいると,戦績が40...
-面白いんだけど1.2回ネズっただけで警戒されまくるな。 -- ...
--目視防衛されたら何も出来ないからね。相手に目視強要させ...
---まぁもともとガンダムシリーズはレーダー使えないからのMS...
-索敵機要請システムの耳へのダイレクトアタックやめろ(´・ω...
--近くで何者かが発動してると耳より心臓に悪い -- &new{201...
-ねずろうと思ったのにリペマスやった(*_*)支援に行けという...
--ネズミなら高機動一択だね。リペマスなら鹿フリの方がいい...
---3点Nで砲台壊せるようになるから,射程も非常にGOOD リペ...
-はよアンチステルス無効化してくんねえかな…ジオン側じゃた...
--ほんとそれ -- &new{2017-01-14 (土) 17:50:55};
-連邦を優遇するためだけに生まれた機体 -- &new{2017-01-13...
--ジオン側にだけ武装追加されても罰は当たらないよね。ハイ...
-ゴッグのコメ欄ではフリジネズミが刺さりやすくなったと喜ん...
--お前頭悪そうだな。アンチステルスのせいで明らかにジオン...
---×頭悪そう 〇頭悪い -- &new{2017-01-15 (日) 09:08:10};
--そういうことは実際に使い込んでから言おうね。 -- &new{2...
--紫レーダーはあんまり見なくなったからなワンチャンあるけ...
-質問なんですけどこいつでネズミってどうするんですか敵レダ...
--見つけた時には基本的に敵レーダに映ってしまうので、ある...
---なるほどよくわかりました 環境がガラリと変わっても影響...
---一応リペポは持てるから見つかりにくい場所で補給すること...
---アドバイスありがとうございます 索敵システムLは要らなそ...
-よくこれ乗ってる時に頻繁に思うんだけど、こいつ以外でネズ...
--鹵獲ゴッグですらアクアジムでついてくるやついるしそうい...
-やっぱステルスって強いな…金平糖3機回しでひたすらYZ凸して...
-初期ジムはまだ調整ミスったwで済ますけど、アンチステルス...
--あんまネガらないがこいつはいい加減なんとかしてほしいね...
-ついに連邦でも使われることがなくなる日が来ました…合掌。 ...
--買おうと考えてた矢先にこれか。帰宅中だから助かった! --...
--これまでありがとうございました。散々遊ばせてもらいまし...
---はいさようなら -- &new{2017-02-01 (水) 20:21:18};
--最近500万GP出して購入してこれか…ざまぁねぇな -- &new{2...
-今どんな気持ち?(´・ω・`) -- &new{2017-02-01 (水) 20:0...
--ついにネタとして笑うにも使えない本当の本当に産廃がうま...
--むんな気持ち… -- &new{2017-02-01 (水) 20:16:52};
-こいつほんとに何のために実装されたんだろうなぁって...ミ...
--ザクフリページを見ろ。盛り上がってるぞ…でもな、支援機な...
---こいつ支援性能だけ見るなら夜鹿Ⅱとかフリッパー、熊の方...
---選ぶ理由がほとんどないだけで、トーチポッドレーダーで普...
-ま、まだだ、まだT3カラーとレーダー探知機能で頑張れる…!...
-ジオンアイザック「えっ、なぜ私でなくフリッパ君にASレーダ...
--連邦アイザック「えっ、なぜ私でなく夜鹿2君にASレーダー...
-索敵機要請システム、L使おうと思ってたけどよく考えるとNと...
-連邦側でもステルスが使えなくなったら,この機体なんの意味...
--コスト380とかあっても産廃の機体あるしまぁ暫く遊べただけ...
--ナハト、ゴッグすらネズとして使い物にならなかったジオン...
---ナハトは元気にチンパンやってるだろ -- &new{2017-02-03...
---ゴッグは陸ではステルス無いし,アイザックも拠点まで行く...
---階級にもよるけど、レーダーを常時敷き詰められるほどレー...
--他にも言ってる人いたけど、コイツのステルスをASレーダ...
-パッシブ・レーダーなくして,かわりにブームセンサーつけて...
--Zやサイコザクが固有モジュール2種持ちしてるんだし、パッ...
---ブームセンサーあればパッシブ・レーダー要らなくない? ...
---高コスト広域レーダーはブームセンサーより範囲が広いから...
---あ,そうか.それじゃあったほうが良いな -- &new{2017-0...
-ジオンでやってるときの敵のこいつ突然増えすぎ。使い納めだ...
-なんか雑談板だとアイザックって将官戦場だとネズミにくる連...
--ほかの機体と一緒に居たらステルスの意味無いから,あんま...
---上手いアイザックネズミは単独でレダに写らないようにステ...
---特にジオンで乗ってると,そこから行くのか!?って感じの...
--BA北極とか基本レダ置いて放置するような拠点でたまにやっ...
-固有モジュールのパッシブレーダーとブームセンサーを切り替...
--ブームセンサーでASレーダーと通常レーダーを判別して、通...
-修正は当然。フレピク>>>ナハト なんかと次元が違うくら...
-なぜAS追加がフリッパーなのか こいつに追加すればいいのに...
--アイザックは両軍にあるんで,配備すると連邦だけAS持ちが2...
-なんかこいつのレーダーあれだよな 毒あるけど自分がその毒...
-連邦で乗ると3点・リペア・ステルス一択だったんだけど,ジ...
-アイザックねずみも明日でほぼ終わりだなぁ。ジオンには関係...
-フリッパーのASで騒がれてるのがどうなってもこの子が悲しい...
--ASなくても需要の高いフリッパーに持たせて、こいつは放置...
--マジでこれ以上フリッパ強くしてどうすんだよ。ジオンの他...
---森熊より1段上のコストと考えれば別に強すぎというわけで...
---両軍合わせてもアイザック以外は何かしらの強みとか使う理...
---アンチアンチステルスレーダーステルスが実装されればワン...
---そしてアンチアンチアンチステルスレーダーステルスレーダ...
---もう伝書鳩飛ばそうぜ! -- &new{2017-02-17 (金) 22:18:...
---なんにしろ片側だけにアンチステルスがある偏った状況がな...
-連邦のアイザックの専用機ポイント1位が400切ってて,ジオン...
--今確認したらSジだと2148PTだったよ。 -- &new{2017-02-17...
---2000超えるんだ.好きな人は好きなんだね.thx -- &new{2...
-現状リペアとして回復役、弾薬役、妨害等アシスト役、レダ役...
--強化があるなら設定に忠実に索敵能力を向上させて一芸を与...
---コスト差ってヒレとこいつ同コストだぞ… -- &new{2017-02...
--万能っていうか,何するにしても熊とヒレに劣るんだとなあ...
---高コスト支援機同士で比べると 索敵:フリッパー>森熊≧シー...
---攻撃がシーカー≧フリッパーになってるのはなんでだ?あと...
---ビームライフルの分ね。誤差レベルではあるけど。 -- &ne...
---えぇ…あんなDPSもDPPSも弾速も命中率もマシ以下のモン考慮...
-足回りは悪くないんだけど,頭が大きすぎてまじであらゆる射...
--ブーストふかすと被弾面積が目に見えて広くなるよね -- &n...
-索敵を武装じゃなくてFキーで無限に飛ばせて,かつNの範囲で...
--索敵グレが壊れというより遠投モジュが壊れてるというだけ...
---陸ジム・JCに補助弾薬・起爆延長・投擲強化を付ければCT17...
-灰色のアイザックって存在しないのなアニメ見たら青の部隊じ...
--遅レスだけどUCのアイザックがグレーだからそれじゃね -- ...
-いくらなんでもフリッパーや熊より弱すぎる -- &new{2017-0...
-他の機体でもレダかかると音でわかるんで,それをなくせばパ...
--レダにひっかかってからわかってもなぁ 直前でわかれば優...
---バッシブの意味はステルスありきな面も多いし直前でわかる...
---パッシブレーダーでレーダーの上下方向って分かるの?前方...
---バッシブは高低差がかなりあると反応しないけどな ソロモ...
-この機体,ステルスも常時発動のモジュールに変更で良くない...
--さすがに常時発動はやりすぎじゃない?Fキー長押しで150秒...
--それなら結構使い勝手は良くなりそうやなトーチとポットor...
--アクションキー発動のモジュにしてください。あとフルマシ ...
-リペアマスターに活路を見出そうとしたけど、帰投の早い鹿Ⅱ...
--アイザックはもう射程補正で索敵機要請システムを活かすく...
---リペアするなら射程特性でリペアFを遠くから撃てるほうが...
-コスト260にするか,敵に発見されても逃げ切れる支援トップ...
-ガシャで金が出た!気分転換するくらいには楽しめる性能ある...
--ステルスネズミ運用は指揮索敵(+指揮爆撃)と併用すれば何と...
---ふりぱ金もあるからその使い方でやってみようかな。ちなみ...
---フリッパーの装備例に関しては向こうのページを見てくると...
---なるほど、時々浮いてるミデアを目印にするのか。ありがと...
---荒廃都市のビーコン見つけるなら、索敵グレの方が優秀じゃ...
-武装が3マシだけってのがもはやどうしようも無いんだよね。...
--それならほぼ全機体にマスデバで格闘追加できるんだよね。...
-キュベレイカラーってさ・・・狙われ率が上がるだけだよねこ...
--色は好きだけど,北極くらいでしか使えないね.MAPに合わせ...
---カメレオンかよ -- &new{2017-04-16 (日) 19:56:06};
---はまーん機もどきな感じで存在感を出してくスタイルで他の...
---↑2 迷彩色になるから結構便利だと思うぞ -- &new{2017-0...
---赤い機体とかデブくて目立つ機体はあからさまに狙われやす...
---そうそう,特にアイザックみたいにネズ運用するならカラー...
-フルマシと弁当箱が欲しい -- &new{2017-04-23 (日) 12:46:...
-将官戦場でもシャングリラ南にかなりの確率でネズミが通る。...
--ジオ2振り分じゃん。ジオ12回で中央か北狙った方が遙かに殴...
--天井固定砲台を射線外から殴れれば良いんだけど、無理だか...
-こいつがいるとマップ中央うるせーんだよなあ。こいつの実装...
--索敵グと同じ音にしてくれないと,アイザックだって即バレ...
-ジムナイトシーカー2なら対空砲つめる 帰投時間もはやい ...
-こいつがナイトシーカーにかってるのは見かけだけ あとゴミ...
-もう唯一残されていた個性ともいえるレーダー探知がアッガイ...
--あいつは強襲で地雷まで撒けるというのにこいつは… -- &ne...
-完全に終わりきってしまった ステルスがミラージュコロイド...
-産廃 -- &new{2017-07-16 (日) 02:35:28};
-ジオンにアンチステルスなかった時は北極とかで脅威の存在だ...
-鹿とヒレからASレーダー・耐ミノ・ブームセンサー削除して,...
-そうだ!索敵機要請システムを補給可ににしよう。(もうそれ...
--オレもそう思う、もしくはレーダーと同時持ちを解禁するか...
--補給可能にするとリペアポッドお供にされた時点で常時索敵...
---レーダーポッドと違って索敵範囲が残るわけではないし。そ...
--索敵システムもうちっと範囲と飛距離強化してくれないと飛...
---いっそ戦術支援のミノ撒けたら良いんじゃないか?金限定で...
---実装時はミノ撒けるはずだったんだよね?土壇場になってな...
--俺はコイツだけカメラガンが修正前仕様にしてほしいなw --...
--というか索敵機要請ってなんだよ、要請せずに自分で索敵し...
-なんとなく眺めてたら熊が索敵グレも高コスレーダーNも動け...
-DGlv3なのに武装が弱体された3点マシのみかぁ。微妙。 -- &...
-こいつ何でDGが大型機と同じ3にしてるんだ… 強化ではある...
--鮫鰭⇒Lv1(まぁ分かる)、熊さん⇒Lv1(まぁ・・・わかr・...
--両軍実装のやつはそうしとけば良いとか思ってんだろ。 -- ...
--この子ってあの円盤が全部ヘッドショット判定じゃなかたっ...
-連邦も使うからDG3なんだな -- &new{2017-08-27 (日) 16...
--誰も使わないと思います -- &new{2017-09-05 (火) 04:31:3...
-多分同じ人が(同じ考えで)全部のDGLv決めたんじゃ無いと思う...
-こいつだけはアンチアンチステルスレーダーステルスぐらい付...
-あれだ、こいつだれも使わないからこそDG3にしたんだろ。 -...
-ついにDP1400になるというのになんだこのお通夜は -- &new{...
--だってコイツが本来やりたいこと田代や熊のより低コスで出...
--SAタイプでもいいからビームライフルあれば使い道出てく...
---BR持たせると箱ガンが死んでしまうから、格闘の方が良いん...
---箱ガンが死ぬとか意味わからんし支援に格闘とか何考えてん...
---支援BRは箱ガンの特権だし、格闘持ち支援は既に3機居る。...
---マカク、アッグ、メタス、森熊…いったい誰が忘れられてい...
---箱ガンとかほぼ見かけないし入手不可能だしBR以外の武装も...
---まぁこの糞運営がこいつに追加武装なんてくれるわけがねー...
--んなもんより索敵機要請システムを補給可にしてくれよ -- ...
--支援は熊鹿フリで十分どころか完璧だしステルスネズしよう...
-こいつにこそ熊の索敵システム持たせるべきなんだが、何故か...
--TIME320秒なら熊使っちゃうよね -- &new{2017-09-1...
-修理パック持ってるか、帰投+200くらいあるなら戦闘面でもま...
//-パッシブ・レーダー・システムまだ? -- &new{2017-09-10...
-ライザップで金図出ちゃったからとりあえず3点H・レーダーN...
--機動力はあるんだけど、いかんせんそれを活かせる武装が無...
-コストそのままでいいから再出撃200くらい下げてくれない...
-こいつだけカメラガンを弱体修正前の性能に戻すとかダメなん...
-せめてあとコスト20下げてくれれば…… -- &new{2017-09-30 (...
--どう考えても支援最高コストの価値はないよな -- &new{201...
-この機体の利点は練度あげで、10分レーダー置けることくらい...
-ピックアップの白箱から金図出てwktkしながらwiki覗いたら… ...
-未だに使ってるやつを見るんだが、よっぽどアイザックが好き...
--ASレーダーが両軍に来てから刺さらないことは随分増えたけ...
-地雷持てたら面白い機体に化けるのに。宇宙でこいつでネズミ...
--地雷欲しいなぁ。 -- &new{2017-11-18 (土) 13:31:08};
-低範囲ミノフスキー粒子散布実装してほしいね -- &new{2017...
-3点F熱望 -- &new{2017-11-10 (金) 12:09:27};
-練度ページみたらすでトーリスが4倍殴ってたわ・・ ステル...
-ネロの新規加入でさよならアイザックな紹介画像とか公式でイ...
--今更アイザックの上位互換でフリッパーの劣化互換とかどう...
-4機編成でASだらけの戦場に当たると涙が出る -- &new{2017-...
-dg3なんて全く意味ないんだよね Dg削られる前にAPつきるか...
--せっかくのDG3でも武装が3点マシのみじゃこっちが先に膝が...
-いまでさえ専用機が楽々取れてしまうのだが、いわくネロ実装...
-索敵機要請システム今のままの射程範囲なら弾数減らして補給...
--射程と弾数を倍にして補給可になってもなおネロに厳しく劣...
--GPからアイザック金図きたんで作ったらリペマスだった…悲し...
-さよならアイザック -- &new{2017-11-22 (水) 22:24:01};
終了行:
[[アイザック]]
-ミノ粉発生装置 -- &new{2015-10-28 (水) 16:25:26};
-この機体公式媒体では連邦が運用した実績が殆どないとかいう...
--ティターンズ=連邦の組織のひとつだから問題はないよ。違...
--こいつは両軍完全ミラーだよな?さすがに -- &new{2015-10...
---名前も完全に一緒にしたからな、べアッガイに続いての完全...
---色が違うだけだと思う。どっちが強いだ策敵性能が良いだと...
---灰色と水色があるわけだが さて、どちらに何色が来るのや...
---公式みると連邦がグレー。ジオンが水色だったよ -- &new{...
-ミノフスキー散布システムの霊圧が・・・消えた?! -- &ne...
--本当だ 機体紹介の文章からミノ発生装置が消されてるねー ...
-連邦の欄からもジオンの欄からも同じページにとぶのかこれ -...
--色違いなだけだしね・・・ -- &new{2015-10-28 (水) 18:18...
--トリントンに続く完全ミラーだからね。支援機はそのくらい...
--流石にないと思うけど、もし性能ちょこっと違ってたらめん...
-円盤に当たり判定あるんだろうなあw -- &new{2015-10-28 (...
--立体でヒットボックスでかいから宇宙とか特に辛そう・・・...
-ついに本当の意味での強行偵察ができるのかな ・・・とい...
--いきなり360はなさそうだし340だろうね、360はエビル・Sと...
---果たしてF91まで続くのか・・・ -- &new{2015-10-28 (水)...
---360ではないと思うけど、ボリノーク・サマーンとかは支援...
--支援機はこいつ340コスにして打ち止めじゃないかと思う...
--基本的に支援は元になる機体から-20コストorそのままくらい...
-アイザックの装備するザクマシンガンはハイザックと同じ照準...
--運営・開発がロクに原作や設定を調べてないからな -- &new...
--外見ほぼハイザックだしなぁ・・・ -- &new{2015-10-28 (水) ...
-もしジェガンが出ていればEWACジェガンがここに入ったかもし...
--ネロとか巨大レドーム付きの機体まだ何機かいるな・・・・ -- ...
--EWACジムって試作機もいたような・・・ -- &new{2015-10-2...
-重力を見つけそうだね -- &new{2015-10-28 (水) 22:36:14};
-早速使いまわしで機体数水増しか -- &new{2015-10-28 (水) ...
--こいつベースに、ハイザックとハイザックカスタム出してく...
---Zを出したら1年以上はバリエーション機だけで行けるな -...
---ハイザックの後継機がマラサイだったような・・・ -- &new{2...
--貴重な支援の枠だししょうがないんじゃね。早々ポンポン出...
--「元は○○で開発されたが、○○に接収された機体」で片付けて...
---実際にティターンズの機体はネオジオンに回収されて使われ...
---連邦がティターンズ派を一掃したせいで、追い出された連中...
---今後のDXは連ジに新機体一機ずつと両軍に色違い一機の合計...
---とりあえずコイツは、原作でも青の部隊でも運用してから運...
--さすがに戦略の根本に影響しかねない機体だからやむなしか...
--でもさ、冷静に考えてジオンが憎くてジオン残党狩りしてた...
---0096時点ならMSに関してはジェガンやジムⅢで戦線支えら...
-味方機を直接支援するのに特化したフリッパーの上位ではなく...
--ザク2強行偵察機の完全上位互換だろうね 範囲が大幅に広い...
--アンチレーダー無効になるのかな。なんか嫌な予感がする・...
--アンチステルスのせいでジオンだけレーダーをこっそり壊せ...
-連邦初の格闘持ち支援になる可能性はあるな -- &new{2015-1...
-なるほど。あだ名は【剃刀】か。。。 -- &new{2015-10-29 (...
-「敵軍索敵兵器の効果範囲内に自機がいる場合、敵軍索敵兵器...
--逆に考えれば、トレワカの耐久レーダーにも需要が出るって...
-これで攻撃武器がスタグレしかなかったら笑える -- &new{20...
--公式ページの画像だとマシンガン持ってるみたいよ -- &new...
-このこはZZの時代のMSだと思ってた -- &new{2015-10-29 (木...
--Zには出演してないよな。 MSV的な存在なんだろ。 -- &new...
---Zではセダンの門で背景に登場する -- &new{2015-10-29 (...
---突っ込むべきか迷ったけど突っ込んじゃう! ゼダンの門や...
-こいつもだけどUCアプデした意味なくない?アイザック嫌いじ...
--あくまでも雑談板の書き込みからの推測(笑)だけど、ucに...
---UC登場MSに魅力が無いと?重装グフやネモとかGM3とかドラ...
--UCってやっておけばUCまでに出たMSを出す時期関係な...
--EWACネロが先でしょう… -- &new{2015-10-29 (木) 16:54:47};
--UCにアイザック自体が出てたからな、ジオン側はそれ。Z~ν...
--UCなら袖付き仕様って事で色変えるだけで再利用できるか...
--UCに集客力がないと言うより、多くが予想してる通り、そこ...
--UCまで解禁しなけりゃZZ時代なんて出せないだろう。ZもZZも...
--特殊装備付きの機体だから、ミラーで両軍に配備できるよう...
--正直Z・ZZ・UC時代の戦場よりもオーストラリアでWD...
-結局ミノ装備は無しって事でいいの? -- &new{2015-10-29 (...
--MS単騎がミノ撒くように原作を忠実再現しちゃうとこのゲー...
---小型ジャミングポットっていうふうにして出せばいいのに -...
---可変機がこないのもこれだよな、MAP選ばず戦術ポイント消...
--ミノの代わりにスモークグレネード位におちつくかもね。 --...
---スモグレ乗せるんだったらむちゃくちゃ所持数増やすか補給...
--お互いレーダーが機能しなくてストレスゲーになりそう -- ...
---実際のガンダムの世界観じゃ戦闘中は常にミノ散布で有視界...
---ジオフロのレーダーはほんと役立たずだったけど あれどう...
---ジオフロ初見ではレーダー大事だっただろ。ビル裏で動かな...
--チャットが見れなくなるとか・・・地味すぎるな -- &new{2...
--もしかしたらこの件でDXが一週間延期したのかもしれないね ...
--説明が「自機を敵軍のレーダー探知による索敵の対象外とす...
-ヘッドショットこえぇな…。 -- &new{2015-10-29 (木) 15:43...
--撃たれたら死ぬ -- &new{2015-10-29 (木) 17:14:20};
--これ、未実装機のテンプレに必ず表記されてるけど何なんだ...
---特性のテンプレでウィクシュの前はHSしか威力が上がらない...
---懐かしいな そしてローディング画面だけにしか登場しなか...
-おお、このページベアッガイみたいに連ジ共通じゃんw つま...
--両軍やれるゲームで片軍しかやってないとこういう書き込み...
---片方しかやってないとなんか悪いみたいな言い方だな。俺も...
---ここの書き込みでの連ジガーっていってんのはあくまで機体...
---別に片軍専で結構だけど片軍しかやってない奴が相手の機体...
---↑2木主のコメントもネタじゃん。お前が過剰に反応してるよ...
-つうか公式の紹介画像でこいつがミノ張ってるMAPどこだ?コ...
--宇宙施設戦闘訓練(コンペイトウ)-- &new{2015-10-30 (金...
-ポイントを指定してアクティブに索敵機を要請する事が可能な...
--強化索敵グレって感じで補給不可だろうけど、それでもあの...
-パッシブ・レーダー・システムは敵軍索敵兵器が対象になるよ...
-パッシブ・レーダー・システムがレーダーしか分からないなら...
-ギレンの野望みたいに武装が索敵と普通のサーベルのみで機動...
-こいつ工具もってないの?敵の手足を切断せきるような -- &...
--カミソリなら持ってるかもよ -- &new{2015-10-30 (金) 11:...
---何処のコスモレンジャーさんですか -- &new{2015-10-30 (...
--格闘プログラムで踏みつけできるよ。 -- &new{2015-10-30 ...
-コイツが今回の目玉です!アイだけに。 -- &new{2015-10-30...
--(´・ω・`)「・・・」 -- &new{2015-10-30 (金) 21:56:19};
-地雷は、貰えますか? -- &new{2015-10-30 (金) 17:18:28};
-もうDX回すしかねぇな -- &new{2015-10-30 (金) 17:46:07};
-コスト320かぁ せいぜい280位かと思ってた。 -- &new{2015...
-支援専には必須機体になりそうだな・・・ どうなん・・・?...
--スタイルによるだろうね。回復の夜鹿Ⅱと索敵のアイザックに...
---そもそも連邦にステルス持ちいないんだよなぁ・・。 -- &...
---鹵獲ゴッグ「」 -- &new{2015-10-31 (土) 10:56:40};
---鹵獲ゴックが活躍するようなMAPでは当然本家ゴックを始め...
-ヘッドショットがどうなるか、心配なような楽しみなような -...
-もしかしたらこの子もアンチステルスレダとか持ってるかもね...
-この子って連邦側でも使われてたの? -- &new{2015-10-31 (...
--設定上は元々連邦機だしね、2号機とかBD2みたいに一機...
--連邦で使った話はないけど一応元がハイザックをジオンで改...
---いや改修したのも連邦でネオジオンはこいつを奪取しただけ...
---てっきりZZの時のネオジオンで強奪したもんをジオンで改...
--ほー、連邦制ハイザックのフリッパータイプなのね。教えて...
--連邦軍というよりもティターンズが配備していたけどTV放...
-むしろ鹿2が320だから340だと思ってたわ -- &new{2015-10-3...
--340は多分森の熊さんなんだろうね。 -- &new{2015-11-01 (...
---榴弾型の地雷散布武器とかあったら面白そうw -- &new{20...
---こうして見ると連邦側は支援機候補はまだまだあるけどジオ...
---アクトザクさんの謎の万能感 -- &new{2015-11-01 (日) 18...
-こいつに練度カラーあるとしたらどう見分けるのだろう? -- ...
--連邦とジオンの練度カラー違いますがな・・・ ってかザクF2...
--連邦だと鹵獲系は練度カラーなし>F2とかトリントンね・・...
-頭の後ろ痩せないかな… !!!ライザップにいこう! -- &n...
--ただのハイザックになるがよろしいか -- &new{2015-11-01 ...
-デザインが異形なので割と好きなんだよなw -- &new{2015-1...
--後頭部のインパクトあるよね 支援は現状でもボールやフリ...
---なぜメタスが支援に? -- &new{2015-11-01 (日) 18:34:23};
---本編ではメタスは回復なんか一切してないけど某バンナムの...
-コスト300の鹿2でもCTがネックになって困ること多いが、そ...
--シーカー2さんはコスト320ぞ… -- &new{2015-11-01 (日) 05...
-ガンダム試作0号機でええやん -- &new{2015-11-01 (日) 18:...
-正直こいつの抱き合わせのMSはなんとも連ジ共にパンチが足...
--蘇生の鹿フリ、索敵のアイザックになったりしてな -- &new...
-鹿Ⅱみたいに銀でもOKな機体でいてほしい -- &new{2015-11-0...
--フリッパーでモジュール枠を固有武装にする事を覚えた結果...
-鹿Ⅱ・フリッパーなら戦場に常時5機くらい居ても問題ないけ...
--だな、策敵が補給可能だったら居座っててくれても大丈夫そ...
-補給不可能な索敵機要請を持つとレーダーがもてないとかあり...
-何気にベアッガイ以来の連邦とジオンの共有ページだなここ。...
--コイツが両軍の架け橋となるのか。そしてラスボスは運営だ...
--あの、ザク2F2は? -- &new{2015-11-03 (火) 10:25:34};
---ってああ、ページの話か -- &new{2015-11-03 (火) 10:26:...
--そうだね。ここでは仲良くしていこう -- &new{2015-11-04 ...
--ジオン機のほうがカラーリングがかっこいい!弱体化はよ! ...
---グレーのモビルスーツはだいたいかっこいいよな -- &new{...
---同じ機体だからか機体紹介のジオン軍のほうの画像がプライ...
--アイザック⇒愛ザック⇒ザク愛、ジオン優遇されすぎアイジム...
--からの両軍で金武器が違うとかの差があってページ分割まで...
-アイザック・・・それは連邦とジオンを(wiki内で)繋ぐ虹の架...
-どうせならコイツがいる場所を中心に一定範囲内は味方機に対...
--それって補給凸や戦艦凸に被せたミノ無効化してしまいそう...
---それって凸補給のたびにこいつは移動してはいけないという...
-時代はUCまで行ったのにEWACジェガンを出さずに使いまわし機...
--まずジェガンが出てないからなぁ… 何故先にジェスタだした ...
---何を今更、グフよりも先にグフカスを実装するような運営だ...
---その調子でバイアランより先にバイカス頼む。や、もちろん...
--ハイザック先行量産・ハイザック・ハイザックキャノン・マ...
---AOZ出すとアタリハンテイガーとサンパイガーが出るから完...
---ジムスナⅢはたぶん狙撃枠だから意外とすぐ出そう。ジム改...
-こいつがゴッグやナハトみたいに武装でレーダーに映らないス...
--公平性を保つならアンチステルスレーダーにも映らない上位...
---アンチステルスレーダーアンチステルスだな! -- &new{20...
---アンチアンチスレルスレーダーステルスの実装か。そして次...
-説明文読む限り、速度さえあればネズミ支援にはうってつけだ...
--支援でねずみ・・・? -- &new{2015-11-04 (水) 12:40:01};
---凸機体をレーダーから護衛するってことじゃね?あと木主改...
-愛だよ愛 -- &new{2015-11-04 (水) 12:37:56};
--愛だけじゃカバーできないヘッドショット判定持ちだったり...
---ジュアッグ「しーんぱーいないさぁーーーーっ!!」 -- &...
-スナからして見れば、ヘッドショットのいいカモだなw -- &n...
--ウィクシュ持ちウォルフ量キャの迫撃や榴弾を喰らっても蒸...
--4号機・アクソ「かーんけいないさぁーーーーー!!(紙アー...
-この機体、よく見たら頭だけじゃなくて股間にも角あるんだな...
--ホントだw 完全に萎えてるけどww -- &new{2015-11-04 (水...
---お前らだなw20の俺はまだビンビンやで~40になると立たな...
-カミソリアイザック -- &new{2015-11-04 (水) 14:49:15};
--30代後半以上じゃないとわからないネタやな…。 -- &new{20...
--夜空の星が輝く陰で 悪(ワル)の笑いがこだまする -- &n...
---星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末 -- &new{2015...
-どちらの陣営のアイザックか、もうちょっとわかりやすい、た...
-3点 リペポ ステルスで忍者プレイはできてもコストや労力...
--あくまでも支援やで -- &new{2015-11-04 (水) 16:17:50};
---支援としての運用のみ考えると凡庸な支援装備に致命的な帰...
-メ カ エ イ リ ア ン ク イ ー ン -- &new{2015...
--一緒には住みたくない体型だな -- &new{2015-11-04 (水) 1...
--卵産んで増殖する機能があるのかー -- &new{2015-11-04 (...
---レーダーポッド産んで増殖すれば面白そう、形もなんか似て...
-後ろ頭でロックオンがかくれるw -- &new{2015-11-04 (水) 1...
-もう回してる人いるのかね。武装教えてくだされ。早く仕事終...
--(´・ω・`)簡潔に言うけど索敵要請はほとんど索敵要請グ...
---索敵要請は補給可。誤情報載せないように。 -- &new{2015...
---↑普通に補給不可だが? -- &new{2015-11-04 (水) 16:54:4...
---索敵要請は補給不可になっとるが?(アイコンの補給不可を...
---補給不可のアイコンが見えない孫枝は出荷よー -- &new{20...
-小隊で先行偵察+レーダー破壊は便利、レダ穴探しにめっちゃ...
--悪い。フリッパー様がその位置なんだ。現状、この子の出番...
---また木主と入力したままになってしまった… -- &new{2015-...
---フリッパーはステルス無いやん -- &new{2015-11-04 (水) ...
---何もわかっておらんな、一切感知されずに抜け道が見つかる...
---向こうにアンチステルスあるから感知されずはさすがにむり...
---固有モジュールのこと忘れてたわ。レーダー探しに関しては...
-よっしゃ索敵要請でレーダーを見つけたるでー。なお地下では...
--ステルス使いつつ索敵要請できますが、その間もステルス可...
--改良型のレーダーが高性能だから索敵機要請を入れるよりレ...
--ここでオンリーワンのミノフスキー発生装備の出番やね^^ ...
-連邦用のトーチRの表記お願いします -- &new{2015-11-04 (...
-固有モジュの「パッシブ・レーダー・システム」で相手レーダ...
--動画見る限り上下位置も距離も分かるみたいよ -- &new{201...
-連邦→アンチステルスないやんけゴミ ジオン→フリッパーで...
--コメ見て悪いとこだけまとめたような感想やな -- &new{201...
--連邦はジオンにアンチステルスレーダーないからレーダー壊...
---ジオンはフリッパーにもアンチステルスないからコイツでい...
-さすがに初動支援で2ケタとかやめてくれよお前らw -- &new...
-こいつはレーダー(or探索機要請)・ステルス・3点マシの装...
--ねずみ核支援が本業かもしれんね -- &new{2015-11-04 (水)...
--こっちがつかうネズルート上でレダ音で敵の警戒強めてネズ...
-高コストな分だけ支援機としてはジムトレ以下。探索機要請と...
-ステルス持ってるジオン機を相手にしなくちゃいけない連邦だ...
高コスト支援とか残念すぎるだろ -- &new{2015-11-04 (水) 1...
--エアプかな。アンチステルス使ってる連邦相手にステルス使...
---アンチステルスレーダーがあるから誰もステルス機能なんて...
---知らないかもしれないけど、将官戦場では枝主の通りなんだ...
---実際ジオンのステルスは死滅してるからなぁ、同軍じゃない...
---ステルス使ってるナハトに至ってはさらに減った -- &new{...
---将官戦場でも通常レーダーかいくぐるステルスネズミはまだ...
---孤島の海戦あたりだとフリージゴッグに混じってモワモワナハトの...
---エアプ自慢合戦 -- &new{2015-11-04 (水) 18:41:07};
--ジオンもジオン同軍でジオン機相手しなくちゃならないんで...
-探索機って建物の中とか頭上が遮られてると呼べないのな。 -...
-ミノ散布すげー期待してたのに、無くなったのか。しかも索敵...
--記載もれかとおもったら実際無いんですか;発表後たった1週...
--誤使用等を防ぐための専用UI用意するのが面倒臭かったんじ...
--索敵要請は、指揮索敵の短距離劣化型だと思ったのに、索グ...
-この手の支援機にしては帰投が通常機体程度なのが辛い 戦況...
--特攻レーダー撒きが多少捗る感じかね。 -- &new{2015-11-0...
-機体性能入れといた。格闘持ちで戦闘もできるサマル型期待し...
-んー、使い方が絶対レダ壊すマンしか思いつかん。野良で役に...
--核ルートの道中にあるレーダー壊すとか? -- &new{2015-11...
---指揮からすると、道のレーダー壊しは核運搬してますよ、の...
--レーダー強いから鹿Ⅱフリッパの相方にいいかも・・・?補給...
--敵レダの位置もMAP表示じゃなくてロックオン感知と同じ...
--レーダー無い戦場ってかなり不利だし、的確に敵レーダー破...
-この機体のおかげでバッカーノ思い出せたよ -- &new{2015-1...
-実際の所、鹿Ⅱのほうが利用価値ありそう? -- &new{2015-11...
--アンチステルスとツインリカバリを考慮するとガンダムとジ...
--なにそれすごい。 -- &new{2015-11-04 (水) 18:54:53};
--ナハトみたいにブンブン丸できるわけじゃねーから、ちょろ...
-コスト高い分補給不可のデメリットは大きいと思うんだけど、...
--デメリットのがデカすぎる。屋内で使えないんやであれ -- ...
--画像の巨大な緑色の円に騙された。索敵範囲狭すぎだろう。...
-これやばいんじゃない、未確認要素皆無になりそう。索敵グレ...
-ぶっちゃけ、フリッパーのがレーダー壊して回るのにはいいと...
-効果範囲も狭い、射程も短い、おまけに補給不可、どういうこ...
--使いきりのレーダー版迫撃砲 -- &new{2015-11-04 (水) 19:...
-今回のDXは見送りか・・・・。 -- &new{2015-11-04 (水) 19...
-ステルスしながらレーダーをきっちり壊して回るアイザックは...
--よく考えたら連邦にも一応ステルス機実装されたのにジオン...
---支援機だから大したことないだろう的な頭してるんじゃない...
---レーダーなんか壊さずにステルスで敵本拠点まで近づいて三...
---やっぱ改良レーダーはアンチステルスできないのか。「赤外...
---そうか?ケンプならすぐ帰投して処理すれば3点ちびちび撃...
---鹵獲ゴッグっていうフリージ持ちは大分前から連邦に実装さ...
---コイツは自前で索敵もできるからさらにやばい -- &new{20...
---今回のメンテでアンチステルス効果つけたのかと思ったけど...
--その存在はただただ人知れず味方の為にレーダーを壊すため...
---屋内不可ってことは青葉区内部では使えないってことか -- ...
--基本的にその運用になりそうだね。ネズミが捗る。あと索敵...
-高カスだとかなり早そうだね。ちょっと欲しいかも。 -- &ne...
--とりあえずコンペイトウ上から凸は結構成功しそうだなぁ --...
-銀出たので作ってみたが、探索機要請システム積むぐらいなら...
-連邦ならアイザックは有用だけどジオンだとアンチステルスあ...
--連邦でもアンチステルスとAED捨ててまで入れる選択肢は余り...
-まあこういう尖った機体は人柱さんが運用法確立するまで様子...
-マシンガンでしょぼいけど機動性が良いので探索機とステルス...
--はいアンチステルス -- &new{2015-11-04 (水) 19:44:43};
---こいつにアンチステルス持たせてジオンにもアンチステルス...
--大して削れないだろうけど、頻繁に敵を本拠点防衛に戻らせ...
-ジオンは強ステルス機に同伴できるから使い道があるだろうけ...
--アンチステルスある連邦相手にするより、持たないジオン相...
---ステルスたいてジオンレダ片っ端から壊していけそうならね...
--連邦のが使えそうかなぁ。装備がかなり限定になるけど、ス...
---聞こえるかどうかは知らんけどパッシブ・レーダー・システ...
---聞こえなくてもコイツの固有モジュールで位置解るんじゃな...
---アイザックはステルス中でも敵レーダー範囲内なら距離と方...
-確か、ZZにも出てきてた気がするんだが?合ってる! -- &ne...
--合ってるよ、初出がZZでブルーカラーの青の部隊配属のもの...
-3点マシしかないから本拠点被害はそこまで行かんだろうけど...
-そのうち猛威をふるうかもなぁ -- &new{2015-11-04 (水) 20...
--連邦側限定だがな -- &new{2015-11-04 (水) 20:13:16};
---ジオンは支援ではフリッパーが優秀すぎるし、本拠凸るなら...
---ジオン側はフリッパーが優秀とかじゃなくて、アンチステル...
-なんか、同じコストのフリッパーの方が優れてる。 -- &new{...
--索敵する機体だから、偵察ザクの探知システムを期待してた...
---探知システムって自分自身が無防備レーダーになるのにレー...
--今回の当たりは、ガルスとガルバぐらいだな。 -- &new{201...
-ここが産廃祭りの会場ですか? -- &new{2015-11-04 (水) 20...
--ジオン系列の機体を回収って産廃を運用する連邦w。 -- &n...
---ハイザックって言うティターンズのMSを改修して運用してた...
--散々ステルスナハトネガってGETしたステルスなのに産廃って...
---別にネガってなくね?フレピクならレーダー無視で拠点殴れ...
---鹿Ⅱ実装前山のように怨嗟の声を上げてたよ。 -- &new{201...
-味方からのブームセンサー照射で、テンポの早いレーダー音が...
-こいつのレーダーアンチステルスじゃないのかー 同軍もある...
-言うほど産廃でもないし普通だよな。課金機体としての爆発力...
-核運搬ルートを作るってのがあるが、コイツの足回りで運搬屋...
--今日初日だからか迂闊なアイザックいっぱいおるな…単発のレ...
-そうか…ジオンにはステルスを探知するレーダーがないんだ。...
--なんせ必要なかったもので・・・ -- &new{2015-11-04 (水) 23...
-ステルスなんて捨てるっす -- &new{2015-11-04 (水) 22:02:...
--は? -- &new{2015-11-04 (水) 22:29:11};
--そのセンス、嫌いじゃないけど好きじゃないよ -- &new{201...
--ちょっちょっと抱腹絶倒で死ぬかと思った、もう勘弁してく...
--咲かな? -- &new{2015-11-05 (木) 00:08:42};
--審議拒否 -- &new{2015-11-05 (木) 00:13:00};
-パッシブレーダーシステムはまさかのモジュールロックオン感...
-で、使った感じどうッスか?ステルスでジオンのレーダー片っ...
--全然、ステルス切れるの早すぎて話にならん、レーダーの方...
---リペポもってけよ。後は連帯の配信見てみ。360をこいつが...
---他機との十分な連携が前提なんだよね。これはこれで正しく...
---コイツが先頭で後ろから高機動が着いて行ってレダ壊しなが...
--鹿Ⅱのが速度も速いし便利。こいつ思ったほど速くなかったわ...
-探索機要請システムの説明書きに<<迫撃版の索敵機要請グレ...
投擲強化でなげるグレほうが飛距離も範囲も広いってどうよ --...
--ピンポイントが利点といっても、グレの扱いに慣れれば索敵...
-どうせあとからミノ追加するんでしょ? -- &new{2015-11-05...
-支援とは名ばかりのステルス凸機なんじゃないか?3点マシ1...
--連邦だとそれでもいいかもな ジオンはアンチレダ有るから...
-こいつの索敵支援、クッソうるさくね?w -- &new{2015-11-...
--普通のレーダーはピコン・・ピコン、だけどこいつはピコピコヒ...
-支援大将だけどこいつ回すか悩んでるわ。上手い人が使えば戦...
--あんたなら出来る -- &new{2015-11-05 (木) 00:44:20};
--1連邦、2小隊を組む、3統率された小隊行動が取れる、4ステ...
--支援大将ってそんな程度のことも判断できないレベルでなれ...
--ジオンにアンチステルス来るまでの命だがそれでもいいのな...
--親切に教えてくれた人有難う。デイリーのDXで地道に回して...
-ステルスカメラ小僧・・・ -- &new{2015-11-05 (木) 00:39:...
--ステルスなんか使わずに殴られながらカメラを撮るのが男 --...
---アイドルのおっかけのキモヲタが、黒服グラサンのボディー...
--カメラするなら普通に射程5カメラかリロード5カメラで良い...
-つーかこいつはハイザックの改修黄なのな。後発機を先発機よ...
--これから両軍実装していくための布石じゃないのかな。 -- ...
-当たり特性を考えてみよう。高機動=前線レーダー壊し、射程...
--リペアは夜鹿先輩で十分なイメージ -- &new{2015-11-05 (...
--射撃戦するなら陸ジムと田代の方が安いし、索敵もグレの方...
---索敵グレは見えない天井に当たって爆発するからアイザック...
---越えられない崖越しで尚且つ射程内ならば索敵グレを上回れ...
-ステルスで進みレーダーが無い場所が確認できたらポッド出し...
-リペアポッド改良とか持たせればまだ差別化できたのに。現状...
-佐官以下RATEだが3マシFとステルスで拠点殴り放題でウケル...
--こういう状態が続けばジオンにもアンチステルス実装するん...
--3点F? -- &new{2015-11-05 (木) 03:38:44};
---3マシFとは。 -- &new{2015-11-05 (木) 07:49:53};
--エアプ乙であります! -- &new{2015-11-05 (木) 03:57:57};
--ブーストふかした時のレドームが妙に視界を塞ぐ上に、これ...
--それ低レートだから元からレーダーガバガバなだけだろ -- ...
--待望の連邦版ステルスといえばそうだが、なんだって支援な...
--発表当時から懸念されていた問題ではあった。特殊な機体と...
-ステルス性能がヤバすぎてジオンの本拠点が叩き放題 -- &ne...
--こいつ練度カラーにされたら、遠目だと敵味方分からんよね...
---とりあえずアイザックはボコボコにするというのが一般常識...
-兵種にこだわらずアレガト並みのマシ持たせれば、強行偵察も...
--そんなもんあったらステルスレーダーないジオンがやりたい...
---フリッパーにアンチステルスつけてもらえばいいじゃん。 -...
-フルステルスと唱えてみろ -- &new{2015-11-05 (木) 10:35:...
--本当に申し訳ない -- &new{2015-11-05 (木) 10:53:11};
-ステルスねずみに期待してる人いるけど、こいつが近くにいる...
--それもフルにMGで殴っても6000スコア程度(敵防衛な...
---自分もしくは味方の凸支援で砲台潰すだけでも大きいのだが...
-この機体ででニューヤーク3上行くとすごい耳鳴りみたいな音...
-ハイザック出てないのにいきなり改造タイプが出てくるあたり...
--セミストも許されろ -- &new{2015-11-05 (木) 12:08:26};
-レーダーが弱くなったけど対空とリペポT持てるワーカーのが...
--ユニーク装備()なんていらんから260で弱体化前レダ持ってト...
-探査機要請したあとお空を見上げるとみえるあのアイザックの...
-こいつに改良サーベル付いてれば最高だった。320コストなん...
--夜鹿ⅱ「おっそうだな」 -- &new{2015-11-05 (木) 13:00:55};
-どうでもいいんだけど 同じ機体なのに素材が違うのには違和...
-こいつの持ってるマシンガンがハイザックと同じ形だと思うん...
--ヒント:マラサイ -- &new{2015-11-05 (木) 15:08:34};
-折角でかいレドームあるんだし、強行ザクと同じ探知システム...
--要請するだけなら、あんな円盤背負ってる必要性は無いわな ...
---言うてもあんなもん有っても誰も使わないし… -- &new{201...
---カメガン修正されたせいで、広範囲の監視が出来にくくなっ...
--動ける代わりに金限定でかつむちゃくちゃ分かりやすい音発...
-装備制限の欄、DとEの列は必要なのか?C列だけで十分じゃね...
--索敵機要請を詰まない場合カメラとレーダーならば干渉を起...
---その場合Cがいらないな・・・。 -- [[f]] &new{2015-11-05...
---確かにCいらないな ちょっとゲーム内で念のため干渉関係確...
---うん いらないね Cの分消して詰めておく -- &new{2015-11...
---この表ホント後々のことをよく考えられて作られてるよね、...
-武器構成考えてて思ったのだがジャミングとか言う産廃じゃな...
-索敵のスペシャリストや砲撃のスペシャリストといういくらで...
--UCになってからDX機体がしょぼいの連発だしね。本当にもう...
-あれコメント欄って共有なんだ -- &new{2015-11-05 (木) 16...
-こういうやつこそレンタル1個だけ配布して使用感を試させて...
-索敵機せめて範囲広くして1分程度残ってくれれば結構違った...
--索グレより良い点てあるのかな?ステルスと併用できないし...
---近くに壁があっても無視して向こう側狙える点かな弾道的な...
---索敵グレは天井がない場所でも一定の高さまで投げ上げると...
---レーダー置きに行けないグレが引っかかる場所への核警戒の...
--指定地点まで索敵じゃなくて指定地点に一定時間滞空だと索...
---指揮官索敵の小さいバージョンでよかったよな・・・ステルス...
-フリッパーみたいに、自機中心に索敵してくれてもよかったん...
--フリッパーの扇状レーダーは相手にレーダー音が聞こえるか...
--なんだ、レーダードーム積んでるのに自機中心に範囲索敵で...
-実装されてまだ間もないとは言え、こいつは未だに見た記憶が...
-こいつの改良レーダー使ってみたら夜鹿2が欲しくなったわ -...
-公式の新機体発表時に載っていた画像だと、索敵場所指定画面...
--やることなすこと大雑把なんだよねぇ運営は。 -- &new{201...
-「敵を索敵せよ!」なんてデイリーないよな。むかしかな。カ...
--昔は「敵を○○機索敵せよ」とか「砲撃機でスコアを××ポイン...
---そして現れる救世主ギガン。懐かしいな -- &new{2015-11-...
--評判が悪かったデイリーだと「設置武器(地雷)で○×機倒せ」...
---それのためだけにグレスロザク1作ったな -- &new{2015-1...
-実装されてから大規模戦で連邦・ジオン共に1機も見ないんだ...
--連邦で1機だけニューヤークで見た。普通に修理してた -- ...
---おれも昨日沿岸でみた。修理してたな… -- &new{2015-11-0...
--連邦で2機運用してるけどたまーに友軍機がいるよ -- &new{...
--ガルバルに魅力を感じないから今回のガチャは回してすらな...
-これより フリッパーのほうがええの? -- &new{2015-11-06...
--レーダー索敵両持ち出来んからなぁ 支援2機目に入れるなら...
--3点マシ持てるのに魅力を感じるかなのかな?あと2戦ほど使...
---探査機要請システムはマップによって重要度が変化するから...
--ネガじゃないがフリッパ&夜鹿のほうがツイントーチや目の...
--興味だけはあるんで仮にGP販売とかしてたら一機ほしいが...
-三点マシとステルスもってネズ用とかな -- &new{2015-11-06...
--それにしたって支援バズくらい無いと辛い -- &new{2015-11...
--せめて着発グレがあればネズミ機体に…3点もFないし。次の...
--3点だけだと飽きる。鹿Ⅱもフリッパーも戦闘型はほとんど居...
--ジオンならナハトで良いし、連邦でもリターン少ない割にリ...
--バズがあればマップを選ぶネズミ機になりそうね。 -- &new...
--コンペイトウでBorYに地表からネズする場合レーダーにかか...
-プロ支援はマップにより使い分けてくださいってことなんかな...
--そうだろうね。連邦なら夜鹿になかった前方レーダーが手に...
---んー失礼。今見てみたんだけど「3点式ザク・マシンガン改...
--夜鹿2やフリッパーはライン戦で最前線に出ていないと意味...
---レーダー壊すマンだったら、射撃持たせたナハトの方が良い...
-もう回復や索敵といった支援は鹿やフリッパーで足りる。要望...
--神の共犯者、触れた仲間をステルスにできる、 -- &new{201...
--連邦の支援にナハトのD式もたせたらええがな、それだけで...
---代わりにこいつとフリッパーにアンチステルス付与してくれ...
--バフは過剰だと思うけど要請するのが探索機じゃなくて弾薬...
--メタス?だかが百式にやったみたいに、有線ケーブルのばし...
--つうかまともなレーダー置いてリペポ置いて対空おいてとか...
-探索機要請システムって、指揮索敵や迫撃みたいにマップのポ...
-この子3点もって戦闘型とかにしてもJCとかのほうがよくて支...
--サーベルがあればまだ良かった -- &new{2015-11-06 (金) 1...
--この機体だけにできることがあるっちゃあるんだけど現状に...
-緊急帰投900位にしてレーダー破壊マラソン機にしよう -- ...
-支援ランキングにのってる人のデッキ見てもアイザック入れて...
-もう既出かもしれんが、カスタマイズ部屋に入って4機並んで...
--持っていないから間違ってるかもしれんが、こいつにカーソ...
---合わせてないよ。 -- &new{2015-11-06 (金) 23:10:36};
-ステルス使うとパッシブレーダーシステムが機能しなくて悲し...
-まわして超後悔。ゴミとは言わんがよくこんなのでDXだして...
--ワーカさんなんか瞬殺してやったわ! -- &new{2015-11-06 ...
---そう、ワーカさんの強みは復帰の早さ。特殊な武装ある鹿2...
-連邦でこれ使ってんの俺だけ・・・ -- &new{2015-11-06 (金...
--俺も使ってる。みんな、珍しそうに見てる。 -- &new{2015-...
--たまに見かけるけどこいつ存在感全然ないな。ああ、いたの...
--連邦でやってたらNYで単機で凸って来て驚いた、反射的に...
-現状のままならコスト280が適正じゃないかなぁ・・・コスト...
--金武器なんか、広範囲探索だが、300mのばしで範囲も超...
-こいつゴミすぎる…モジュールの感知距離が500m程度だからNレ...
--ほんとそれ。このゲームやった事ある人に調整してもらいた...
---やっぱりごみやな、運営も紹介画像で大きな緑の円みたら、...
--フリッパーどころか、コストも考えたらワーカさんより下の...
---ワーカーとは索敵プログラムで差別化()はできるぞ! た...
-悪いけど強行偵察型の方が圧倒的にコスパいいわ -- &new{20...
--索敵システム使うなら索敵グレが、前線レーダーなら夜鹿フ...
--こいつは味方の支援じゃなくて、索敵兵装とステルス使って...
---そしてコイツでねずみに行って何をするの?っていう結論に...
---3点MGの1マガも撃ち込めれば十分元は取れるし、防衛沸...
-早いとこ360支援機出しちまえよ、パッシブ、360SG、ツインリ...
-もう見なくなったなww -- &new{2015-11-07 (土) 01:26:03};
--数が少なすぎて、たまに見かけるとどっちの色がどっちの陣...
--さすがに探索用の支援のくせにレーダーと探索同時持ちでき...
--低レートのワイ 見 て す ら も い な い -- &new...
--というか今回のDX機体すべてほとんど見ない今まででのD...
---まぁ来月凄いの来る予定だしなw 去年はGP01とGP02糞だっ...
-使うとしたらステルス活用しやすい連邦側だけどそれでも微妙...
-正直支援機に高コスト高タイム機体っていらん気がする、使い...
-連邦はアンチステルスがデフォになってるからなんとも使いづ...
-コイツのおかげ(所為)で次か、次の次くらいのジオンのDXガチ...
--次はアイザック袖付きがアンチステルスを持って実装される...
-察型として特化が欲しかったな(´・ω・`)強行のソナーガンみ...
--レーダーの範囲に入らないと機能しないモジュって、アンチ...
--この運営はミノ粉散布=ジャミンググレネイドとしてる気が...
-実装予告の時にあったミノを散布出来るって説明文がいつの間...
--だよねえ、仲間と一緒に進めてきなこといっていたのに、結...
--こういうステルス修正多すぎてな…… -- &new{2015-11-07 (...
-頭の後ろのレドームみたいな奴が索敵機要請システムなの?外...
--こいつ自信が索敵機なのに索敵機要請ってどういうことだよ…...
---多分頭のは固有モジュに必要で、索敵機要請システムは載っ...
-戦術ミノと同等じゃなくて、迫撃砲のマップみたいなの開いて...
-レンタルで出てすぐあきた、そしてこれ両軍で出て無かったら...
--ジオンのみなら連邦アンチあるしそうでもない 連邦のみだ...
---そこまではいいんだけど、じゃあ色違いで両軍に出そう、じ...
--これはホントあるなwどこの陣営とは言わないがw -- &new...
--ここは平和でいいな・・・ -- [[f]] &new{2015-11-07 (土) ...
--機体は見た目だけ変えて、ヒットボックスも性能も全部ミラ...
---そのうちエースガーとか見た目のせいでAIMガーとか言う奴...
---ウチの陣営はカラーが派手で目立って砂の的なんガー -- &...
---専用機と違ってカラーリング変えることが出来るからセーフ...
-天井がある所だと使えない・・・ルーラかな? -- &new{2015...
--リレミト覚えれば解決やな -- &new{2015-11-09 (月) 02:17...
---リレミト(退出) -- &new{2015-11-09 (月) 08:50:10};
-まぁ高コストだし、こいつ使って夜鹿2さんが戦場から消えた...
-こいつでの最大の利点は両軍に同じ機体実装していけばネガが...
--開発費も安くあがるしな -- &new{2015-11-07 (土) 23:44:4...
--ネガもなくなるが人もいなくなるだろう -- &new{2015-11-0...
---安心しろ、もう何出しても手遅れだから -- &new{2015-11-...
--ジオンにだけアンチステルス無い分、同じ機体に見えて別物...
---機体性能が違うの??それとも両軍での立ち位置が違うとい...
---ジオンの場合シーカー2使わなくていいから、こいつ使う選...
---ジオンだけど索敵妖精システム実際どうなん?JCの索敵グレ...
---↑だけど間違って枝にしちゃった。木にできる人お願いしま...
---俺もJC 好きだぞ? -- &new{2015-11-08 (日) 20:52:05};
-なんでガルバルじゃなくてこいつの金が……せっかくだから索敵...
--いまじゃステルスナハトなんて稀少種だしアンチステルスに...
---高階級は鹿2実装直後、マップが紫に染まってたけど、今は...
---アンチステルスは高コスレーダーだと色違うから一目で分か...
-レーダーと探索両方使えればそれなりに使う奴もいたものをな...
--連射カメラガンとかもあっていいよな -- &new{2015-11-08 ...
---昔のカメラガンのことかな?w -- &new{2015-11-08 (日) ...
---ザクⅡ強行偵察型・・・ -- &new{2015-11-09 (月) 02:34:1...
--レーダー特化してくれれば使いみちがまじであるんだよなぁ...
-(´・ω・`)ねぇねぇ、map上で突然聞こえるピコーン音は近くにこの...
--不意打ちでもキル取れるような武器無いし、寧ろ「そこにい...
-アイザックの着地音にZガンダムのSEが使われてないのはなん...
--ZZの機体だからじゃないか? -- &new{2015-11-09 (月) 09...
-パッシブのレーダー逆探知はフリッパーのセンサーも対象みた...
--貴重な情報ありがとうございます。探知システムとソナーガ...
--ミミックみたい -- &new{2015-11-10 (火) 01:21:32};
--こいつの仕事はレーダー潰しなのか・・・シブイなw 多分...
-ステルスモード中はパッシブ機能しないんか。めんどくさいな...
--めんどくさいどころか欠陥でしかないと思うわ -- &new{201...
--要するにレーダーに見つかった時のピコンピコン音を視覚化...
--機能しないのか・・・ステルスネズミも道が途絶えてこいつの未...
-変な索敵機要請システムとかじゃなくて移動しながら使える強...
-上で使い方を見いだせてない奴等って連隊組んだことないんだ...
--連帯組むまでも無く使い所は見えて来る時期だよね。やっぱ...
---索敵グレ投げれて3点撃ててリペアもあって安い機体が居る...
---JC等で不満が無いなら要らないだろうね。個人的にはJCは...
--連隊前提の時点で機体もお前も終わってるわ -- &new{2015-...
-アンチの範囲が狭ければ鹿Ⅱといい差別化出来たろうにもった...
--最初にプランナーが提案した物を、ミーティングで角を取っ...
---弱体するとOWABI狂徒が騒ぐからな、これはサービス開始当...
-こいつクソ強いのに見なさすぎだな、ガンバルβのほうがまだ...
--強いかどうかは知らんが、マジで全く見かけないな。何でだ...
--コイツでネズミして砲台とか壊せたら楽しいだろうな(=゚ω゚) ...
--強いとか嘘つかないでよ。誰かが間違って回したらどうすん...
---普通に強いわ、これが弱いってならお前の腕がないだけよ?...
---もしかしてガルスJと間違えて… -- &new{2015-11-11 (水)...
---強いと言いながらアイザックがゴミであると認める葉であっ...
--強いか微妙だが支援や狙撃で3点マシやってると無抵抗の鴨だ...
--こいつが強いっていうのなら陸ジムとJCでもっと活躍できる...
--これは強い弱いで語る機体じゃないわ。強さで言っても普通...
-とりあえず、屋内でも索敵可能にすることと索敵レーダー同時...
-この機体は修理とかすればいいのか、前線で索敵やマシンガン...
--ランキング上位で使ってる人を参考にすると、開き直ってト...
---帰投が遅い分劣化もいいとこよ・・・。射程補正ならフリッ...
---帰投は遅いがワーカーのレーダー範囲の約1.2倍と2倍のレー...
---鹿2だとさらに高機動になるし、同コストでこれを選ぶ理由...
-こいつの探索機要請システム味方がやっててもピコピコ鳴って...
-レーダー系はもっと設置や探査はしやすいけど、その分破壊さ...
--肝心なとこ(アイザック関係)書いてなかった。ステルス中...
--ついに支援レーダーまでディスるやつでてきたか。もうガン...
-低重力宇宙なら索敵生きるかと思ったら、着地状態じゃなきゃ...
-このあとミノ装備実装するんだよな?な? -- &new{2015-11-...
-なかなか扱いづらい。 -- &new{2015-11-12 (木) 08:00:13};
-先行してレーダー壊すのがこいつの一番の仕事なんかね。そし...
--BZNだけでいいから爆発武器が欲しいマシでレーダー壊して回...
-これ連隊でなら使えるって言ってる人いるけど、連隊は歩兵力...
--社員とズブズブの連隊主犯が宣伝頼まれてんじゃないの? --...
--ニコ生連隊くらいの歩兵力だったら有効なんじゃね?非公開...
-同時持ちは欲しいな。ナイトシーカーとかそっちの方が優秀す...
-せめて緊急帰投を同じにしてくれないとなぁ -- &new{2015-1...
-フリッパにナイトシーカー2のGP落ちをこのタイミングでやっ...
--ぶっちゃけそうだよね。 -- &new{2015-11-13 (金) 18:33:5...
--統合整備を待てってことかな? -- &new{2015-11-13 (金) 1...
-室内で索敵仕様可能・補給可能、機体速度40ほどアップくらい...
-ジオンにアンチステルスがないことを考えるとコイツにレーダ...
--本機はどうしようもないダメージしか稼げないのでどうでも...
---連隊で使われると的確にレーダー網食い破られるからそうい...
-アンチステルスの装備持ってれば良かったんだがな・・・・・・ -- ...
--アンチステルス持ってればジオンにそれなりに売れたんじゃ...
--連邦だったら高コスト支援にはアンチステルスを入れるんだ...
--一応とはいえステルス持ちが連邦に実装されたし、ジオンに...
-夜鹿・フリッパーのGP落ちによりアイザック使用者は死滅しま...
--特化部分があればいいんだけど、せめて索敵要請を補給可に...
---それはあかん、索敵グレ自体補給不可なのに高度制限ない要...
---低コス索敵グレがCTの関係で延々と飛ばされるのとなんか...
---320コスって低コスみたいに使い捨て出来るほどCTもよくな...
---低コス索敵グレと変わらないどころか下手したら劣化してい...
---この装備実はステルス見えるとかないよな? -- &new{2015...
--索敵が屋内で使えるなら良かったんだがな。現状だとMAP...
--上位レーダーW型を前線に置きまくるやつが増えるだろうし...
-パッシブの逆探知だけど恐らく有効距離あるよね。コンペイト...
--レーダーの範囲は上下にもあったはずだが。てかそれ音なっ...
--地上or地下にあるレーダーは場所によってはかかってても音...
-どっちの陣営でやっても、味方に攻撃される機体。 -- &new{...
--なぁに。見えなければ(戦場にいなければ)どうってことはな...
-とにかくこいつに特化能力が欲しい。上にもあるように索敵補...
--現状背中にレドームつけてる意味感じられないしちゃんとレ...
--つかパッシブレーダーってムーブセンサーの劣化にしか思え...
---耐久レーダーとか範囲が狭いレーダーなら、範囲外から発見...
--地上で動きながら使えるレーダーつけて、スループと強行偵...
---フリッパーのブームセンサーがまさにソレなんですが・・。...
---ソナーガンの地上版が欲しいんだよ、ブームセンサーが優秀...
--レーダーが相手のレーダーに映らなければかなり強くなるね...
-アンチステルス持ち、索敵機要請とレーダー同時持ちできれば...
-爆撃かミノフスキー粒子散布ぐらいしないとらせつない。。 -...
-アイザックのレーダーにアンチステルス機能を付けなかったの...
--鹵獲ゴッグのフリジ凸とか見たことないしなぁ -- &new{201...
---キャルフォニアベースなら何度かあの赤い物体を見たことあ...
---やったことないなら沿岸また来たときに鹵獲ゴッグでZネズ...
--最悪なのは小隊のこいつにステルスでレーダー置かれて、フ...
-よく考えたら、金図はほぼ無理だけど、鹿2とフリッパー銀図...
--夜鹿IIが練度MAXになっちまったせいでコイツの銀使ってるぜ...
-補給可能とかレーダーと同時持ち可能とか、まずそういうのは...
-索敵機の仕様とかどうでもいいわ。地形制限のないソナーガン...
--今現在実装されてない装備がいきなり実装されることなんて...
--探知システムにアンチステルス付いたようなのでも良いなあ ...
-DX1枚だけ回したらレインボーの枠がでてガルスJとウキウキで...
--君はセミストの欄でも同じこと書いてるね。ただセミストは...
-売上考えるなら実装直後から強化考えるべき機体だと思うだけ...
--ザメル「俺の前で、もう一度言ってみろ」 -- &new{2015-11...
---ザメルはタックルあれば焼夷榴弾と炸裂で戦えるとおもうん...
---そもそも焼けてすらいないうえに小石なんだよなあ -- &ne...
-両軍でこいつのレダ破壊装備乗っての感想だけど、わかっては...
-コイツの面白い使い方考えた。考えただけで終わったよ。どん...
-えっ、こいつレーダーと索敵機同時装備できないのか・・・そ...
-もしかしてDXから最速でGP&図販落ちも有り得る? -- &new{...
--落ちたとしても誰も欲しくない件。ボトムズがいる限り・・...
--正直落ちてほしくないまであるな。設計図売りは別にかまわ...
--GP堕ちの速さはゲルキャには勝てないんじゃねえかな流石に ...
---2ヶ月とかならまだ分かるけど1ヶ月は目を疑うよ -- &ne...
-すでに練度20にして専用機として乗り回してる奴を見かけたわ...
-ジャブローで敵レーダーにも引っ掛からず、すんなり補給凸成...
--ねずみはレーダー破壊とかの下準備があって初めて成功する...
-こいつのモジュールってブームセンサーの劣化? -- &new{20...
-レーダーは優秀なんだから280コストCBRとか同様、280コス...
--現状の性能のまま280に落ちたら納得なんだよな。まぁ280だ...
--280だと360×3と組ませられる高性能レーダー持ちとして一気...
-将官戦場でも鹵獲ゴッグみたくこの子でもねずみは可能といえ...
-この機体まったく見ないけどステルスがうまいんだろうな、い...
-ガンオン至上最悪の産廃機体 DX回して金出してしまった人可...
--間違えてVol27を回して手に入れてしまった俺に謝れ! -- &...
--金3機作った俺にも謝れ! -- &new{2015-12-04 (金) 14:12:...
--産廃ではないと思うが確かに索敵がgmksだったな。何で...
--とりあえず探索用のMSなのに肝心の探索システムとレーダ...
-レーダーと索敵機同時に持てるよーにならないかな。 -- &ne...
-この子死滅した? -- &new{2015-12-06 (日) 21:34:35};
--生まれてない -- &new{2015-12-06 (日) 22:27:29};
---そもそもこんな機体いたのかというレベル(俺が無知なだけ...
-たまにうるさいレーダ音が重なったような?音するときがある...
-暗礁なら核に先行してレダ破壊が光る!と思ってたけど、上下...
-せめて索敵迫撃を補充可能にしてくれ、ヴィンゲルさんもそう...
--索敵迫撃は、補充可とレダ両持ち可しないとゴミだよなぁ。...
--高コスト帯の残念機体っていう感じがハンパないねw ミノ発...
-パッシブ・レーダーって実際は「索敵兵器が一定距離内にある...
--むしろ通常のレーダーが地下やらはるか上空やらまで届くの...
-連邦とジオンでなんでページわけないんだよ 金歯と連邦F2...
--こういうページがあってもいいじゃない -- &new{2015-12-2...
--どっちも機体名が違うからね。 -- &new{2015-12-21 (月) 1...
-このタコ野郎、射程補正で索敵要請の距離が伸びるのか?はん...
-暗礁で使ってたらトーチと3点を切り替えるたびにマシンガン...
-(´・ω・`)レンタル使ってみようと思ったら、リペアトーチ持...
-うーんこ、いつ索敵要請をもっと強化してくれんかな、具体的...
-コンペイトウでレーダーステルスマシンガンで遊んでる むし...
--でもステルス凸するにしても、足遅いしブースト容量も(支援...
---装備欄にリペアポッドさんがおるやろ。割と外壁の端っこな...
--敵の動きにもよるが、将官戦場でもコンペイトウはこいつで...
-いろいろ不満が募る機体だなこいつ、専用モジュもイマイチな...
--2個までだからセーフ -- &new{2016-01-07 (木) 15:37:04};
-こいつ戦場で見たことないんだけど?息してるの? -- &new{...
--このコメントページを見て息してると思うの? -- &new{201...
---先生!(フリッパー)AEDをお願いします! -- &new{2016-01...
---アイザック「貴様の世話だけにはならん!貴様さえ・・貴様...
---連邦じゃ鹿Ⅱに負け、ジオンじゃフリッパーに負ける…連邦に...
---てゆーか、地上機であるはずの鹿2に宇宙適正いらんかった...
--こいつは見られたらだめだろ(ステルス) -- &new{2016-01-0...
-ステルスで移動しつつ随所で補給しならが凸できる優秀なねず...
--弁当があればと思わずにはいられない -- &new{2016-01-06 ...
-索グレが通らない箇所に支援迫撃が使えるっていう程度にしか...
--ただ残念なことに、現状だと「グレが使えて要請が使えない...
--補給可能なら使いようもあったんだが開発は索敵グレのこと...
--探索機で検知した敵には5秒間カメラガンと同じスポット枠が...
---5秒どころかカメラガンと同じ時間でもこのコストだとかな...
-2chまで質問しにきてたクソザコナメクジ用に編集しといたぞ ...
-練度カラーはカッコいいな、練度カラーは -- &new{2016-01-...
--SD風目玉カラーがほしい -- &new{2016-01-15 (金) 15:58...
-ゴッグのフリジとJCの索敵の組み合わせにはまったんで、連邦...
--フリジ+JCするならマシ索敵要請Nステルスでいいのでは。...
-こいつ統合整備でワンチャンあるかな? -- &new{2016-01-07...
--索敵要請くらいはデコ上げ来るんじゃない -- &new{2016-01...
---頭皮が後退するのか・・・ -- &new{2016-01-09 (土) 19:1...
---(´・ω・`)また髪の話してる... -- &new{2016-01-16 (土)...
-高低差が大きいとこいつがレーダー感知できる範囲にないのに...
--コンペイトウとか感知してくれねーから困るよな -- &new{2...
--高度変えると通知の距離も変わるし通知範囲はレーダー範囲...
-どうせ高コストなんだしAEDあげてもよかったよなあ -- &new...
--このコストでどう使えばいいのだろう・・・。 -- &new{201...
--例えば前方扇状しか索敵できないが範囲は前に長い指向性レ...
-正真正銘のゴミで売れないから1ヶ月で調整くるもんだと思っ...
--素朴な疑問なんだけど売れてるとか売れてないとかの情報っ...
--というかユーザーの少ない機体なら尚更調整されないんじゃ…...
--正真正銘のゴミかというとなんだなんだで上位トォチと上位...
---支援としてはそいつらがほぼ上位互換だからなぁ 銀でもい...
--いつぞやのインタビューでこの機体のDXについて強い機体だ...
--いつぞやのインタビューでこの機体のDXについて強い機体だ...
-こいつがいるとマップ中央から異音が垂れ流される -- &new{...
-地上でつかえるソナーガンくれればそれでいいよ -- &new{20...
-統合整備計画で間違いなく強化来るでしょうねぇ。最近欲しく...
-そもそも索敵・レーダーが強すぎるから弱体が入ったのに、索...
--現状は索敵特化(笑)だけどな・・・一応上位レーダーこそあ...
---せめて策敵とレダ同時持ちできたら策敵特化ってまだ言えた...
---索的グレはほんと強いよね -- &new{2016-02-03 (水) 22:0...
-ステルス使ってネズミしようとすると必ず強襲()が着いてきて...
--連邦だとフレピクのごり押しでいける時代が長く続いてたか...
-こいつ連邦ならいいけど、ジオンじゃステルスレーダに引っか...
--連邦でも見ないよ。ステルス凸、レーダー破壊とか出来るか...
---全盛期ステルスナハトがぶっ壊れなだけで錬度14まで使って...
---対ジオン限定・マップ選ぶ・抜かりない相手にはキビシイっ...
-この機体、敵地に入って動きたいのに、肝心の帰投が弱いのが...
--3マシあるからマクロマウス持ってりゃ火力は高い方だと思え...
-NYA本拠点近くでレーダー撒いてたら、近くでウォルキャがや...
--途中でコメント挿入押してしまった; -- &new{2016-02-10 (...
--見にいったらやられたか… -- &new{2016-02-14 (日) 18:57:...
-NYのA本拠点近くでウォルキャがやられてたんで蘇生しに近寄...
-せめて弾薬パックさえ装備させてくれれば、弾薬パックで補給...
-支援機最高コストなのに支援の中で一番いらない存在、大幅強...
--連邦はメタスって面白そうな支援がくるしなおさらだね -- ...
--夜鹿・フリがAEDという特色があるのだからこいつにも何か・・...
-レーダー破壊でこいつ運用してる人いない? -- &new{2016-0...
-索敵特化の割にやること他の支援と同じじゃないか? -- &ne...
--探索機要請システムを補給可にして何回も投げられる索敵グ...
---さすがにそれは核もネズミもできなくなる -- &new{2016-0...
-こいつの機体解説見ててふと思ったんだけど、策敵機要請シス...
-一体なんのために存在してんだこいつ -- &new{2016-02-20 (...
--先行してレーダー破壊するボランティア職 -- &new{2016-02...
--ステルスを利用してトリントン湾岸でネズっている奴いたな ...
-両軍使えるんだし、320コストと無駄に重いし。探査機システ...
--探査補給可能にするとアイザックを組んだガチ小隊一つで完...
-GP落ちしてくれないかな -- &new{2016-02-21 (日) 17:43:31};
-指揮索敵の縮小版みたいなのだったらまだ使いようもあっただ...
--現状索敵グレの下位互換だからなあ、天井あると使えない範...
-いっそのこと索敵機飛ばすんだし空中設置レーダーにしてくれ...
--それいいな破壊不可レーダー -- &new{2016-02-26 (金) 06:...
---3点しかないって言うけどレーダーすり抜けられるのはほん...
3点リロードも速いしうまくいけば一回で1万超え狙える時も...
ステルス強化がほんとでかいわ。凸しやすくなった。
失敗してもレーダー置けるし広域ステルス3点で凸お勧め。 --...
-やったぞ!他の支援機体を出しぬいて、AP以外の武装強化だ!!...
-持ってないけどこいつきたんじゃね?? ステルスどうなのよ...
--1.5倍だからかなり長くなった。連邦の(強調)アイザックは一...
---ねずみしてどうするの?マシンガンでぺちぺち拠点攻撃して...
---320で三点MGを1マガでも撃ち込めたら普通にお釣りがくるわ...
---こいつでネズミとかSMLとかメタスより役に立たないしする...
--銀図非高カスでも5マス2500m移動出来るな。元々場所選べば...
---ジオンにASレーダー来なかったしGP落ちも免れた、その上予...
---葉だけどビルドアップキャンペーンがくるから(連邦で)DX...
-支援機としてはゴミのままか。コスト220で投げれる索敵グレ...
-砲撃要請システムでないかな -- &new{2016-02-26 (金) 22:2...
-先日ジオン側で専用機のアイザックが出撃した事あったけどジ...
--マクロマウスがあるなら3マシだけで十分強いからね。でもフ...
--物好きというほどじゃないでしょ。フリッパーと同じ支援と...
---その限定的な使い道・普通の支援運用のためにコイツ持って...
---射程JCいるのにその運用は十分物好きだと思います -- &ne...
-錬度カラーのマダラ模様が気持ち悪いんだよなぁ……。カラバリ...
--すまない、その蛾みたいなマダラ模様が好きだw -- &new{2...
-戦場から消えたな。 -- &new{2016-03-13 (日) 21:02:31};
--下手に使われると今の性能で満足していると思われるから消...
-金図でリペマスきたぜー、自分には無特性と同義じゃー!支援...
-この子がコスト280~300だったら喜んで金図手に入れたのに・...
--ホントにそう思う。20下がるだけど最高コスト編成が出来る...
--300コストのレーダーは改良レーダーじゃなくなる、それでも...
---今最も求められてる支援機はトレワカがそのまま260になっ...
-サイコガンダムを索敵して爆撃してもらう・・・これだ!あの...
--確かに海が深くて天井が低いマップだと索敵グレネードより...
-こいつでネズっているやつで一緒の戦場になったことあるけど...
--ステルス機能がある機体で成功しても他の機体ではどうしよ...
--こいつ(プレイヤー)の事は嫌いになってもこいつ(アイザ...
---戦場でこいつ(アイザック)みると、やつか?!って名前確...
--三陸のことか -- &new{2016-04-03 (日) 02:40:43};
-メタスでさえ自ら索敵できるというのにコイツときたら・・・...
--ヨシ、マゼラトップかジオングの技術だかを流用して、頭部...
-システムとレーダ カメラガン併用可はよ。 -- &new{2016-04...
--使われない理由。 -- &new{2016-04-07 (木) 00:59:54};
-唯一の取り柄だったソロモンy凸ができなくなって悲しい。早...
-いつになったら強化されるんだろうな。本当に鹿フリと同コス...
--連邦なら先行して敵レダ全破壊できるから役に立つよ。後か...
---壊す前に後続がレーダーに引っ掛かって敵が湧くんですね、...
-支援として使うなら糞。凸機として使うなら強い。ステルス長...
--コメ伸びてないからって改行したらだめよ。あとこいつで凸...
--その通り。だから支援として使いたいからこの機体使ってな...
---フリッパーは高水準の修理と索敵を両立できる万能支援機だ...
-連邦側であるならねずみ好きには良い機体みたいだね。ただね...
-ネズミする人は3点NとMどっち使ってる? -- &new{2016-04-...
--ネズミするならN。Mなんて1マガジン撃つ前に消し飛ぶわ -- ...
-哀ザック -- &new{2016-04-21 (木) 21:50:21};
-せめてレーダーと索敵同時持ちできればなぁ…… -- &new{2016...
-こいつ乗ってて一番イラつくのは味方 なんでステレスで拠点...
--それはあれだろつまりこいつの認知度が(ry -- &new{2016-0...
---認知度低い方が相手からは警戒されにくいとうジレンマ -- ...
--トリントン北凹み通路の相手側地下入り口辺りまで来たのに...
-対空砲ないと・・・遺跡とかジムトレのほうがつかえるわ・・...
--なんでネズミ機体で支援機と比べるの -- &new{2016-05-09 ...
---俺と同じようにリペマス引いちまって木主は仕方なくトーチ...
--君何いってんの?アイザックに対空砲あっても遺跡ならトレ...
-ねずみ成功率はそれなりに高いんだが、コストとねずみするの...
--アイザックの拠点ダメ/試合数してみたら4000程度だったけど...
-バグなのかしらんが索敵システムの音がずっと残ってるときな...
-初心者の質問。ジオンにはアンチステルスレーダを設置できる...
--ない。連邦のナイトシーカー2という機体以外もってないの...
--フリッパーと鹿Ⅱどっちが良いかと言えばフリッパーなんで・...
-アイザック欲しいなーと思って10連ガチャ回して一発で金でて...
--500万GPって貯めるの大変だから、10連1回で出たならそっち...
--おう、100以上DX掘って金リペマスのうえに、500万GP掻き集...
---涙拭けよ -- &new{2016-06-03 (金) 22:49:34};
-ガチャしようか迷っていたからよかった~ -- &new{2016-06-...
-前向きにとらえるなら、味方の知名度上がってステルス凸の邪...
-ジオンにもASよこせゴラァ。→DXで実装しました。初の360支援...
--ありそで怖いわ -- &new{2016-06-03 (金) 22:50:30};
--強行偵察型ザクⅢというのがいましてね・・・ -- [[s]] &new{20...
--ぶっちゃけアンチステルスより、Nでも範囲広いレダの方がよ...
--じゃあ連邦にはフリッパーと同じムーブセンサー(?)実装し...
-こいつの金武器ってどうなの?別にいらないなら、銀図で特性...
--別に金武器いらないと思うけど機体性能がなかなかいいから...
-Gp落ちしたね。連邦限定になるんだけどねずみ機体として優秀...
--これはメルボムしてジオンにもASレーダー実装してもらわ...
---アイザック一機のために常時レーダーのフリッパー捨てて高...
---一方的なネズミはレーダーに引っかかってもぶっちぎってい...
--ジオン同軍でナハトやゴッグがネズミしまくってるかと言え...
---せやな -- &new{2016-06-03 (金) 22:48:33};
---緑レーダーだけだったころはルート上に2~3個置かないと信...
---それ只の不正やん -- &new{2016-06-04 (土) 16:11:09};
-こいつ見ないって言うの結構見るけど、対連邦限定でジャブロ...
-時間半分でいいからアンチステルスに引っ掛からないステルス...
--ねずみなんて基本刺さらないで?例えそこにアンチステルス...
---偶然見つかるのは当たり前やん。その偶然がないと見つから...
--フリッパーのチートモジュの方が優秀なんでこんな機体乗る...
---昔はフリッパ乗りだったんだが錬度が…な -- &new{2016-06...
-金高カスフリッパー有るからジオンじゃ不要なんだが連邦だと...
--フリッパーの内蔵レーダーはチート性能といっていいほど有...
---鹿2は鹿2でわかってるやつがいると核でエース吹っ飛ばした...
-アイザックネズミ仕様は、索敵M、ステルス、3マシNがいいか...
--索敵NかLでいいんじゃね Mは射程でイライラしそう -- &ne...
-金武器を唯一の武装のマシンガンにしたら良かったのにな -- ...
-アーマー、速度、帰投だけMAXにできれば良いから、銀図で特...
-ジオン曰く連邦アイザックは毎凸5000出せる機体らしいぞ(笑)...
--Nを2マガジン打ち込む余裕は滅多に無いからせいぜい2,000だ...
--そりゃジオンは拠点殴られてもマップに敵が映らなければロ...
--拠点にもよるが箱は4秒程度で撃ちきれる1マガは流石にほぼ...
--(´・ω・`)平均3000くらいよね。ジャブZとかなら5000...
-現状ステルス凸が出来るマップ『①ベルファスト、②ジャブロー...
--一度の凸で、基本は1マガジン~2マガジンぐらい(3点マシN...
---殴れるかどうかはルートが非常に重要なんで演習とかで探し...
--拠点の砲台壊してドヤ顔してるだけやんかー -- &new{2016-...
-すげえネガばっか。連邦wikiは毎度どこもこんなんだな -- &...
--ベージ両軍共通だしネガってるのジオンなんだよなあ…まあア...
-こいつの固有モジュはフリッパーがいるジオンにとってはゴミ...
--こいつのは距離と同時に高低の方向もわかるし、NYのビルと...
---高低といっても地上にあるか地下にあるかさえ分かれば十分...
--アイザックも頭にアクティブレーザーセンサーなるものがつ...
--ステルスでのレダ位置把握のためのアイザックと索敵支援フ...
---パッシブはステルス中は効果ないし敵レーダーの外からレー...
---レダ壊す話してる時点でズレてるとしか 長々書いてるが結...
---敵レーダーに捕捉されないと敵レーダーの位置分からなくね...
---レダ定番ポイントに索敵撃てないしステルスも出来ないフリ...
---ジオン運用でアイザックじゃないと出来ない事なんてない。...
---↑2ジオンのステルスは役に立たないって何度言えば分かる?...
---モジュールの話なんだからステルスや索敵システムはあまり...
--アイザックが悪いんじゃない、フリッパーのブームセンサー...
--ジオンでこいつ乗ってたら戦犯 -- &new{2016-06-07 (火) 1...
---俺は使うぜ!こいつのために貯めといた500万をなぁ!!...
--フリッパーのセンサーは異常だよあれ。確実に奇襲しかけら...
--今度、通常店販売になるんだが、320のフリッパー比で性能に...
--連邦として、デッキにナイトシーカー2を入れた支援機(レ...
---一応連邦ならステルスでネズミ機体としてそれなりに有用。...
---支援機としてみると専用モジュも索敵要請システムもゴミす...
-索敵妖精システムもっと強くしてぇよぉ、円筒も受入れた索敵...
--優れた索敵能力とか多数備えた支援とか説明で言ってる割に...
-アイザックGP落ちしたらジオン終わりだわ・・・大量のアイザ...
---何言っているのか解らない。木主は将官での拠点凸の話して...
--ネタ風味なんだからもっとマイルドにレスしてやればいいの...
-ナハトレベルの火力でステルス機が連邦に実装されたらネガれ...
--真下に赤字で改行は控えましょうって書いてあるのに見えな...
---下の注意文読めないのも十分恥ずかしいよ。 -- &new{2016...
---控えるとするなの差。その辺の違いが分別か、手が滑って改...
-これやっぱ射程>>高機動>>>>>>リペマスですかね? -...
--個人的には同意見。高カス使ったことないけど射程3だと砲台...
-ジオンアイザックでねずみできるやん!とか考えてたけどアン...
--ゴッグ「連邦にアンチステルスレーダーを実装させたナハト...
---鹵獲機でジオンの本拠点を殴りまくってる裏切り者が何をい...
--連邦民としてもアンチステルスとかいらなかったんだよなぁ...
---注意:高コストがレーダー張って準備万端整った場所に忍び...
-連邦側だけど、アンチステルス・レーダーポッド(ナイトⅡ)...
-アイザック凸確かに面白いけど、アンチステルス無い味方がつ...
--アイザックが先行してるから大丈夫だろうと、距離取らない...
--無能な凸屋ってほんといらないんだよね。アイザックに限ら...
---その待ってる時間、何も得ない。待っていても他のアホがそ...
---あー。なるほど↑みたいな奴が上手い凸屋の邪魔してるのか...
-連邦のアイザックだけブームセンサーください!ジオンはミノ...
--アホかな? -- &new{2016-06-09 (木) 06:01:46};
--フリッパーにアンチステルスとビームライフルつけてくれる...
---ビームライフル装備してる鹿Ⅱとか見た事ないけど。ASレー...
---ブームセンサーとセンサーポッドが等価値だって言うなら、...
--鹿Ⅱとフリッパーをモジュール含めて完全ミラーにすればいい...
-GP落ちしたけどほとんど見ないな -- &new{2016-06-09 (木) ...
--全体に貢献できることと自分にメリットあるかは別だしな。...
--見える所にいない機体だからな。見える所で支援してるなら...
--まず普通の支援乗りには価値がないし、欲しがるのはフレピ...
--アカンわこいつ錬度20までいった夜鹿フリッパーの代わりに...
-アイザック単体ではパッとしないけど小隊規模で運用されると...
-アイザックのステルス凸くらいでネガってたら、アンチステル...
--アイザック凸そのものよりも、アイザックが丸裸にした拠点...
--支援に乗ってる身としてはこの書き込みに笑うわ -- &new{2...
--その貼ってた支援だがナハトやゴッグよりはマシだからアイザッ...
--ナハトは異常だったな -- &new{2016-06-09 (木) 20:10:45};
---見えてても止められないフレピクとどっちが異常だったのぉ...
---確かにフレピクは異常だったし頭おかしかったが、今はステ...
--アイザックにステルスで凸られたくなければレーダー厚めに...
--ゴッグは見易かったからともかくナハトは酷かったなぁ。無...
---ナハトは火力もスピードも高過ぎるからな。アイザック程度...
---まだその大嘘に騙されてる奴いたんだな・・・ -- &new{20...
---ステルスのモヤが残るのはデマやゾ -- &new{2016-06-11 (...
---ステルスバグ(ホント) モヤ(出ることは出るがバグとは...
-相手側が一人でも退出してNPCを後方数字に置かれるとネズの...
-とりあえずジオン側で500万出して買ってみた。やっぱステ...
-小隊でやってみたけど割りとエグくてワロタ -- &new{2016-0...
--6人全員でまったく気づかれずに到達できたら3万ダメージは...
---1小隊無事に到達出来れば良いが、その間前線の枚数が1小...
---6人で合わせて行くならそれもうフレピクで強引にぶっちぎ...
---6人でいくならネズミ退治に来たのを問答無用でぼこれるの...
---流石に今のフレピクじゃ無理だ。レーダー引っ掛かれば乙る...
---こいつが支援機だってこと忘れてねえ?味方兵種で支援が6...
-マップうつってないしなんだこのアイザック?と思ったら連邦...
-上手いフレピク使いや核職人はブリーフィング画面でチェック...
-姿は見んが、くっそうるさいことがあるから増えてはいるみた...
--ランキングからネズミ運用してるっぽい人の戦績見ても1試合...
-「死せる孔明生ける中達を走らす」とでもいうのかな?一回殴...
--拠点殴られた事を気にしてくれる人が多ければいいんだけど...
-最近変な音聞こえるんだがこの機体の索敵の音でOK? -- &new...
--それはガンオンをプレイする貴方の後ろにいる浮遊霊の仕業...
-後々フリッパーにアンチレダ付くの怖いから4機銀図でマシ・...
-レーダーないのにピコんぴこんうるさいのはこいつだったのか...
-フルマスして高機動と射程でMS戦しばらくやってみたけど、速...
--ネズミにしても火力なさすぎてコストとかかる時間がねえ・...
---ネズミして何をするかだよ -- &new{2016-06-14 (火) 21:3...
---ネズミして、相手の拠点にリペアポッド置いてきてやんよ -...
---アイザックを手に入れてから、苦手だったトリントン基地も...
-なんかコイツだけデッキ編成画面のグラフィックおかしくない...
-高カスだからリペアトーチいらないかなと思ったけど、この足...
-ガシャで銀図出たから使ってみたら意外といいな。他の人のレ...
--ステルスそんな長持ちしましたっけ -- &new{2016-06-16 (...
---ナハトが10秒だからこいつは30秒みたいだよ -- &new{...
---モジュールの補助弾薬を使えばリペアポッドを4個持てるか...
---ステルス中はパッシブ発動しないからステルス切れた時点で...
---これ パッシブを勘違いしている奴が多すぎるんだよなステ...
---将官戦場でネズミ運用してるけどステルス一瞬だけ解除して...
---そもそもちゃんとした凸の立ち回りができる凸屋はリプレイ...
-使ってると帰投の遅さが際立ってくるな -- &new{2016-06-15...
-索敵システムで敵レーダーを発見し! どうしても避け得ない...
--索敵とステルスとポッドもって肉薄して何すんだ? -- &new...
---そら敵本拠点リペポの周りにリペポ置いて回復しに来た人ら...
-GP落ちしたらやばいって騒いでる人いたけど、結局戦場には何...
--全員がきちんとステルスの存在把握してればかなりの影響あ...
--ネズミ凸は前線からその分の戦力が消えてるディメリットが...
---ASレーダー無い頃のゴッグも途中八合わせた水ジムのネズミ...
---そりゃ赤くてクソ目立つ+進攻ルートに人がよくいるので前...
---今の地形ならAS無しだと鹵獲ゴッグ役に立つマップ多いし同...
-強襲に比べると速度の割には燃費が悪い気がするんだけど、積...
--支援は強襲よりブースト効率良いはずだけどな -- &new{201...
--速度の問題で移動距離が短いだけじゃない? -- &new{2016-...
-パッシブレーダー高度制限があるのか、コンペイトウ内部のレ...
--レダには映ってんのに酷い話だよな、コンペイトウの地表は...
---推測だけどレーダーは2次元だけど感知は3次元での距離表...
--過去にも同様な指摘があった。レーダーは円柱状、パッシブ...
-こいつは銀図でもOKな部類なんでしょうか? -- &new{2016-0...
--用途考えるとレンタルでも良い。ていうかレンタルの方がい...
-ここのコメント欄、ほぼジオンのコメントがないな…。両軍の...
--なんでジオンに有利な調整ばっか望むんだよ。連邦にメリッ...
---現状使い勝手や貢献度でいえば 連邦のアイザック>>ジオン...
---俺そんなにジオンに有利なこと言ってるか…?ただ単に両方...
--ASレーダー欲しいのなら、フリッパーのブームセンサーに相...
---盾ビムコヒットボックスその他諸々で天秤が傾くどころかジ...
--連邦で使ってるけど、AS追加で共倒れになるのも嫌だし、AS...
--補給不可のAS無効のステルス追加でいいんじゃないかしら?...
---駄目なんじゃない?それだと普通のステルスでいい連邦優遇...
--アイザックだけで見れば不平等となるが、少し広げてみえれ...
---支援兵科でいえば支援マカクのストンパーや強行偵察の連射...
---戦場への影響力がまるで違うんですが言ってて悲しくならな...
---強行さんはリペポ+地雷の最低コストっていう利点があって...
---連邦の支援機でユニークなのはソナーガン、実用的機雷、AS...
---メタスよりはマシだけど、何をやるにしても中途半端な感じ...
---アイザックのレーダーにAS機能を付与した上でステルスと...
-グリプスはそこそこねずみしやすいね。内部にレーダー多いか...
-ジオンだとASあるしネズいくならナハトでOK、連邦だとコ...
--思った以上に戦場で見ないってレベルなら実際はもっといる...
--ネズミする時は仲間にも気づかれないように遂行しないとい...
-誰かステルスネズ以外の使い方を教えてクレメンス -- &new{...
--ステルスとカメラマンとしてはトップクラスの足回りを活か...
-バズと弁当あったなら索敵要請システムで先に敵発見して味方...
-この前こいつにねずられ逆転された。こいつって実は危険なん...
--実はも何も、ジオンでやってるとかなり厄介ですが・・・。特に...
--ランク1位とか目立つような奴は開始前にデッキチェックさ...
---ナハト・フレピクは対策されても強引に突破したり、他に一...
---まあ延々ネズミ狩りに人員を張り付かせざるを得ないだけで...
--アイザック使いって誰かいるの?フレピク使いは目立つけど...
---ステルスが売りなのに目立ったらステルスの意味がないです...
---この木に名前が挙がってたけど7/14に木のコメントの一部と...
---名前出しはNGだからかな?アイザック使いはいるにはいるの...
---ここでの晒は良くないとは思ったけど、アイツは晒してもい...
--普通にこいつで延々とねずってりゃKDMAPなら勝てる。レーダ...
-こいつって連邦の改良レーダー?にはうつるん? -- &new{20...
--夜鹿Ⅱのレダには映る -- &new{2016-07-19 (火) 11:30:59};
---ジオンで銀でたのに意味ないな -- &new{2016-07-20 (水) ...
-やっぱりヘッドショット判定ひろい分すぐ溶けるね -- &new{...
-うざいけど火力しょぼいのでしばらく拠点叩かせても大したこ...
--上手い人は的確に砲台壊してくるから厄介だよ。砲台が壊れ...
--拠点叩かれて湧く頃には既にリペポを破壊されているという...
--火力しょぼいといってもレーダーが一面に張り巡らされてな...
--レ-ダ-多くて鼠しにくいMAPなのに3万近く拠点を一人...
-やっぱ拠点殴るよりもリペアや砲台壊したほうが貢献できるの...
--リペア壊しておくとその後のネズミが捗るし、敵が支援以外...
-アンチステルスがジオンに実装された瞬間に産廃になる機体。...
--メタスみたいなレダも対空もない戦える支援だから大丈夫 --...
--あー、森のくまさんか。アンチステルス以前にレーダー持っ...
--もう死んでると思うけど…アンチレダがあれば唯一の取り柄で...
--死亡確認 -- &new{2016-07-28 (木) 11:30:55};
---れ、連邦のアイザックにはステルスが残されてるから…。と...
---コスト20下なのに機体性能がほぼほぼ変わらんのよねボリノ...
---今度ジオンで1000万GP貯まったら買う予定。使い道?そんな...
---ジオンで作る意味は本当にコレクションだけだのう……連邦な...
-ステルス以外ほとんど死んでるから、ステータスだけでも上げ...
--3点あるのに単マシ使う意味はあるのか? -- &new{2016-08-...
-ジオンVSジオン せっかくステルスして特攻しようとしてるの...
--ま~気づかないっていうか逆に味方打ちされて『なにこいつ...
-ネズミアイザックデッキに入れてる人間は生粋のネズミ職人か...
--生粋の職人だったら別の機体使うかもね、ステルス頼りのネ...
---それで平均1万ぐらいでも削ってたら十分だと思うけどね ...
--駄目そうだったら退くが可能な機体なのに強引に行って撃破...
--アイザック専の人からだと他のネズミ凸の味方が邪魔らしい...
-連邦はまだステルスネズ機体として生きる道があるが、ジオン...
--索敵機要請システム(震え声 -- &new{2016-07-31 (日) 03:3...
---天井があると使えない迫撃タイプなのがな~。陸戦ザクの手...
-ジオンで当たったからネズミ仕様で使ってみたけどほんとASひ...
--なぜジオンで使おうと思ったんだ…(困惑)。ジオンでアイザッ...
--最近は鹿2も減ってきてアンチステルスも目に見えて減ってる...
-ネズミアイザックしても3点マシ1マガジン終わるか終わらな...
--追記・ジオン民の方々、もっと余裕こいて来てください。私...
--将官洗浄・・芋洗い・・芋掘り?アイザックで芋堀りはいく...
-おまえらすぐ見つかる理由わかってるか? おれはアイザック...
--なにこれ?夏特有のバカ? -- &new{2016-08-12 (金) 03:53...
---シッ!見ちゃいけません! -- &new{2016-08-14 (日) 03:0...
-堂々と正面から来るジ・Oがやばすぎて、アイザックのステル...
--KDマップならちょっとのゲージ差が致命的になるからアイザ...
-アイザックってビコ持ってもステルス維持できるの? なわけ...
--まだバグが残ってるんでできなくはない。再現率は怪しい --...
---連邦なら使える。ジオンだとゴミ -- &new{2016-10-12 (水...
-銀図でたんですが、みたかんじ銀でもいけます? -- &new{20...
--索敵Lは荒廃都市のSA周りのビーコンを見つけるのに便利だっ...
-こいつのステルスはアンチステルス無効にしてくれ。ジオン不...
--連邦曰くナハトのステルスが長いこと放置されてて、その間...
---とかいう枝のようにアホなことを言うやつはさておいて、後...
---D3格闘は許せるわ ステルスしながら格闘移動できるように...
-金リペア出ちゃったんだけどさぁ現状産廃だよね?シザークロ...
--クマさん回復してあげ それにクローだと蘇生出来ない事もあ...
--回復要員で使いたいならトーチとレーダーマシンガンだね。...
-統合で‥何があったら化けるんだろうコイツ。索敵機妖精シス...
--アイザックのステルスは上位ステルスという事にして、ASレ...
---いや現状公平なんてないからw -- &new{2016-09-27 (火) 2...
--とりあえず索敵機要請システムとかいうポンコツを屋内でも...
-ノーマルガシャで当たっちまった。俺ネズミあんましないんだ...
--ステルス以外は特に目立った強みがない機体。ステルスを使...
---なるほど。統合整備次第だけど塩漬けかなこりゃ。ありがと...
---ビームサーベルの追加じゃない?ステルスからのサーベルで...
---サーベルは目立つので斧で・・・ -- &new{2016-11-14 (月...
--木主だけど無事塩漬け決定になりそうだ。あんだけ強襲以外...
-こいつ使っててたまにレーダー音聞こえるのにモジュ作動して...
--自機とレーダーとの高度差が大きいと反応しないよ。コンペ...
-ステルスでネズってんのに付いてくんなよ -- &new{2016-10-...
--わかります。ネズしてる味方がリペポ置いた時点でアイザッ...
--マジでそれな。アイザックならいいけど、迷惑だって事に気...
--ほんとこれ -- &new{2016-11-29 (火) 17:50:45};
-全体的にアーマー上がってる中、威力据え置きな上に。相対的...
-ステルスモードでビーコンって運べるの? -- &new{2016-11-...
--出来るならみんなやってるわな -- &new{2016-11-18 (金) 1...
-DPクソの3点しかねぇのかよ -- &new{2016-11-18 (金) 12:20...
--でもネズ成功すりゃ一万は殴れる -- &new{2016-11-28 (月)...
-こいつの探索システム閉所でも使えれば使えるんだけど・・・...
-せめてコスト300になりませんかね -- &new{2016-11-23 (水)...
--プロが使えばどんなにレダあってもバレずに拠点殴れるから...
-こいつ(連邦なら)将官戦場でも割とネズミ刺さりやすいのな...
--人気がないから誰もまさか居るとは思わないある意味最高の...
--ジオン側だと探知する手段が基本ないからな、こんなチート...
---そうだね実装から2年以上全く対策の無かったゴッグに環境...
---ヤード実装されたのいつだと思ってんのアホなの? -- &ne...
--補給しに拠点戻った時にバッタリ出会った時のお互いの気ま...
-無駄に戦線拡げられるとネズルートが全部潰れて仕事ができな...
--それなー。防衛わかすだけの1歩兵ねずみは勘弁して欲しい。...
--ガッツリ纏まって戦いがちかつレーダーだらけの将官戦場よ...
-誰かカラー追加きた事に喜んでやれよ…倉庫番安定だけど -- ...
--個人的にデフォルトの青色が好きだから余程格好良いカラー...
--茶色いカラーが砂漠でカモフラできそうだなぁと思ったくら...
--ティターンズカラーは他の機体にもドンドン追加してほしい...
--このクソゲーはカラー追加される度に重くなっていくから・...
--ジオンの特殊がエピオンカラーでかっこいい -- &new{2016-...
-こいつにアンチステルスレーダーくれええええええ -- &new{...
--マスデバで追加とかしてくれても良いよなあ -- &new{2016-...
--運営「連邦のアイザックのみにアンチステルス追加しました...
-びっくりした。コイツのコメントページまだVol.1なのか。昨...
--連邦側だとジャブローとかは無駄に広い分ステルスでのネズ...
--レーダー任せの拠点がある限り現役でしょ。ジオンではアン...
-連邦側新カラーもホビーハイザックからパクっただけっていう...
-味方が本当に邪魔 -- &new{2016-12-01 (木) 23:44:50};
--ここで言うことか? -- &new{2016-12-02 (金) 06:55:32};
-βもアイザックも画像未更新かなしい -- &new{2016-12-03 (...
-ヒヨコにも撃ち負ける戦闘力しか無いんだから,もうちょいコ...
--せめてフルオートマシンガンあればね -- &new{2016-12-04 ...
--此奴は戦闘メインでする機体でもトーチで支援する機体でも...
---パッシブレーダーは見つかったのが分かるだけで事前に察知...
---でも戦闘が避けられないことも普通にあるでしょ? いくら...
---相手がヒヨコだろうがなんだろうが見つかった時点で失敗の...
---いやいや,高コストなんだからヒヨコくらいなら撃破して,...
-リペマスだけど金でたんで索敵L・ステルス・3マシでおk? ...
--ステルスでネズメインにするなら索敵じゃなくてリペア入れ...
---なるほど! -- &new{2017-01-03 (火) 11:51:17};
-北極、同試合で2回も南ビコ(敵陣左)決めた奴いてリプみたら...
-こいつのステルス、固定砲台に有効なら面白い機体になるのに...
--しっかり気がつく人いるんだよな.でもそれくらいじゃない...
--あとHマシ装備するか特性で射程750以上確保すれば,一応固...
-いつになったらジオンにアンチステルス実装するんだよ、いま...
--お便りを送るしかない 割りとマジで不公平だとは思う -- ...
--ASレーダーがあったら本当に何の役にも立たない機体なので...
---アイザックがASレーダーと上位ステルスを貰ってもあまり使...
---両軍のASに5秒以上かかるとステルス貫通とかでいいんだよ...
---頑なにアンチステルスを配備しない理由が分からない、延々...
--リスポーン位置が遠い所はフレと5分交代でコンテナ要因&ア...
-チートステルス使ってまで負けたバカ連隊のcame_冷えとるか...
-拠点砲台壊しは楽しいんだけど,火力低すぎてすごい時間かか...
--モジュつければ少しはマシになるんじゃない? -- &new{201...
-せめて索敵が屋内で使えて他のレダ並の効果範囲で補給可能に...
--屋内でダメなのも痛いし,索敵Lでさえグレより距離短いのが...
-こいつでトリントンの北側地下通路をステルス通過して、ジオ...
--わかるぞ〜〜 たまに20分間脳死凸する味方がいて凄い困るが...
---ステルス凸してるところに防衛沸かす人がいると,戦績が40...
-面白いんだけど1.2回ネズっただけで警戒されまくるな。 -- ...
--目視防衛されたら何も出来ないからね。相手に目視強要させ...
---まぁもともとガンダムシリーズはレーダー使えないからのMS...
-索敵機要請システムの耳へのダイレクトアタックやめろ(´・ω...
--近くで何者かが発動してると耳より心臓に悪い -- &new{201...
-ねずろうと思ったのにリペマスやった(*_*)支援に行けという...
--ネズミなら高機動一択だね。リペマスなら鹿フリの方がいい...
---3点Nで砲台壊せるようになるから,射程も非常にGOOD リペ...
-はよアンチステルス無効化してくんねえかな…ジオン側じゃた...
--ほんとそれ -- &new{2017-01-14 (土) 17:50:55};
-連邦を優遇するためだけに生まれた機体 -- &new{2017-01-13...
--ジオン側にだけ武装追加されても罰は当たらないよね。ハイ...
-ゴッグのコメ欄ではフリジネズミが刺さりやすくなったと喜ん...
--お前頭悪そうだな。アンチステルスのせいで明らかにジオン...
---×頭悪そう 〇頭悪い -- &new{2017-01-15 (日) 09:08:10};
--そういうことは実際に使い込んでから言おうね。 -- &new{2...
--紫レーダーはあんまり見なくなったからなワンチャンあるけ...
-質問なんですけどこいつでネズミってどうするんですか敵レダ...
--見つけた時には基本的に敵レーダに映ってしまうので、ある...
---なるほどよくわかりました 環境がガラリと変わっても影響...
---一応リペポは持てるから見つかりにくい場所で補給すること...
---アドバイスありがとうございます 索敵システムLは要らなそ...
-よくこれ乗ってる時に頻繁に思うんだけど、こいつ以外でネズ...
--鹵獲ゴッグですらアクアジムでついてくるやついるしそうい...
-やっぱステルスって強いな…金平糖3機回しでひたすらYZ凸して...
-初期ジムはまだ調整ミスったwで済ますけど、アンチステルス...
--あんまネガらないがこいつはいい加減なんとかしてほしいね...
-ついに連邦でも使われることがなくなる日が来ました…合掌。 ...
--買おうと考えてた矢先にこれか。帰宅中だから助かった! --...
--これまでありがとうございました。散々遊ばせてもらいまし...
---はいさようなら -- &new{2017-02-01 (水) 20:21:18};
--最近500万GP出して購入してこれか…ざまぁねぇな -- &new{2...
-今どんな気持ち?(´・ω・`) -- &new{2017-02-01 (水) 20:0...
--ついにネタとして笑うにも使えない本当の本当に産廃がうま...
--むんな気持ち… -- &new{2017-02-01 (水) 20:16:52};
-こいつほんとに何のために実装されたんだろうなぁって...ミ...
--ザクフリページを見ろ。盛り上がってるぞ…でもな、支援機な...
---こいつ支援性能だけ見るなら夜鹿Ⅱとかフリッパー、熊の方...
---選ぶ理由がほとんどないだけで、トーチポッドレーダーで普...
-ま、まだだ、まだT3カラーとレーダー探知機能で頑張れる…!...
-ジオンアイザック「えっ、なぜ私でなくフリッパ君にASレーダ...
--連邦アイザック「えっ、なぜ私でなく夜鹿2君にASレーダー...
-索敵機要請システム、L使おうと思ってたけどよく考えるとNと...
-連邦側でもステルスが使えなくなったら,この機体なんの意味...
--コスト380とかあっても産廃の機体あるしまぁ暫く遊べただけ...
--ナハト、ゴッグすらネズとして使い物にならなかったジオン...
---ナハトは元気にチンパンやってるだろ -- &new{2017-02-03...
---ゴッグは陸ではステルス無いし,アイザックも拠点まで行く...
---階級にもよるけど、レーダーを常時敷き詰められるほどレー...
--他にも言ってる人いたけど、コイツのステルスをASレーダ...
-パッシブ・レーダーなくして,かわりにブームセンサーつけて...
--Zやサイコザクが固有モジュール2種持ちしてるんだし、パッ...
---ブームセンサーあればパッシブ・レーダー要らなくない? ...
---高コスト広域レーダーはブームセンサーより範囲が広いから...
---あ,そうか.それじゃあったほうが良いな -- &new{2017-0...
-ジオンでやってるときの敵のこいつ突然増えすぎ。使い納めだ...
-なんか雑談板だとアイザックって将官戦場だとネズミにくる連...
--ほかの機体と一緒に居たらステルスの意味無いから,あんま...
---上手いアイザックネズミは単独でレダに写らないようにステ...
---特にジオンで乗ってると,そこから行くのか!?って感じの...
--BA北極とか基本レダ置いて放置するような拠点でたまにやっ...
-固有モジュールのパッシブレーダーとブームセンサーを切り替...
--ブームセンサーでASレーダーと通常レーダーを判別して、通...
-修正は当然。フレピク>>>ナハト なんかと次元が違うくら...
-なぜAS追加がフリッパーなのか こいつに追加すればいいのに...
--アイザックは両軍にあるんで,配備すると連邦だけAS持ちが2...
-なんかこいつのレーダーあれだよな 毒あるけど自分がその毒...
-連邦で乗ると3点・リペア・ステルス一択だったんだけど,ジ...
-アイザックねずみも明日でほぼ終わりだなぁ。ジオンには関係...
-フリッパーのASで騒がれてるのがどうなってもこの子が悲しい...
--ASなくても需要の高いフリッパーに持たせて、こいつは放置...
--マジでこれ以上フリッパ強くしてどうすんだよ。ジオンの他...
---森熊より1段上のコストと考えれば別に強すぎというわけで...
---両軍合わせてもアイザック以外は何かしらの強みとか使う理...
---アンチアンチステルスレーダーステルスが実装されればワン...
---そしてアンチアンチアンチステルスレーダーステルスレーダ...
---もう伝書鳩飛ばそうぜ! -- &new{2017-02-17 (金) 22:18:...
---なんにしろ片側だけにアンチステルスがある偏った状況がな...
-連邦のアイザックの専用機ポイント1位が400切ってて,ジオン...
--今確認したらSジだと2148PTだったよ。 -- &new{2017-02-17...
---2000超えるんだ.好きな人は好きなんだね.thx -- &new{2...
-現状リペアとして回復役、弾薬役、妨害等アシスト役、レダ役...
--強化があるなら設定に忠実に索敵能力を向上させて一芸を与...
---コスト差ってヒレとこいつ同コストだぞ… -- &new{2017-02...
--万能っていうか,何するにしても熊とヒレに劣るんだとなあ...
---高コスト支援機同士で比べると 索敵:フリッパー>森熊≧シー...
---攻撃がシーカー≧フリッパーになってるのはなんでだ?あと...
---ビームライフルの分ね。誤差レベルではあるけど。 -- &ne...
---えぇ…あんなDPSもDPPSも弾速も命中率もマシ以下のモン考慮...
-足回りは悪くないんだけど,頭が大きすぎてまじであらゆる射...
--ブーストふかすと被弾面積が目に見えて広くなるよね -- &n...
-索敵を武装じゃなくてFキーで無限に飛ばせて,かつNの範囲で...
--索敵グレが壊れというより遠投モジュが壊れてるというだけ...
---陸ジム・JCに補助弾薬・起爆延長・投擲強化を付ければCT17...
-灰色のアイザックって存在しないのなアニメ見たら青の部隊じ...
--遅レスだけどUCのアイザックがグレーだからそれじゃね -- ...
-いくらなんでもフリッパーや熊より弱すぎる -- &new{2017-0...
-他の機体でもレダかかると音でわかるんで,それをなくせばパ...
--レダにひっかかってからわかってもなぁ 直前でわかれば優...
---バッシブの意味はステルスありきな面も多いし直前でわかる...
---パッシブレーダーでレーダーの上下方向って分かるの?前方...
---バッシブは高低差がかなりあると反応しないけどな ソロモ...
-この機体,ステルスも常時発動のモジュールに変更で良くない...
--さすがに常時発動はやりすぎじゃない?Fキー長押しで150秒...
--それなら結構使い勝手は良くなりそうやなトーチとポットor...
--アクションキー発動のモジュにしてください。あとフルマシ ...
-リペアマスターに活路を見出そうとしたけど、帰投の早い鹿Ⅱ...
--アイザックはもう射程補正で索敵機要請システムを活かすく...
---リペアするなら射程特性でリペアFを遠くから撃てるほうが...
-コスト260にするか,敵に発見されても逃げ切れる支援トップ...
-ガシャで金が出た!気分転換するくらいには楽しめる性能ある...
--ステルスネズミ運用は指揮索敵(+指揮爆撃)と併用すれば何と...
---ふりぱ金もあるからその使い方でやってみようかな。ちなみ...
---フリッパーの装備例に関しては向こうのページを見てくると...
---なるほど、時々浮いてるミデアを目印にするのか。ありがと...
---荒廃都市のビーコン見つけるなら、索敵グレの方が優秀じゃ...
-武装が3マシだけってのがもはやどうしようも無いんだよね。...
--それならほぼ全機体にマスデバで格闘追加できるんだよね。...
-キュベレイカラーってさ・・・狙われ率が上がるだけだよねこ...
--色は好きだけど,北極くらいでしか使えないね.MAPに合わせ...
---カメレオンかよ -- &new{2017-04-16 (日) 19:56:06};
---はまーん機もどきな感じで存在感を出してくスタイルで他の...
---↑2 迷彩色になるから結構便利だと思うぞ -- &new{2017-0...
---赤い機体とかデブくて目立つ機体はあからさまに狙われやす...
---そうそう,特にアイザックみたいにネズ運用するならカラー...
-フルマシと弁当箱が欲しい -- &new{2017-04-23 (日) 12:46:...
-将官戦場でもシャングリラ南にかなりの確率でネズミが通る。...
--ジオ2振り分じゃん。ジオ12回で中央か北狙った方が遙かに殴...
--天井固定砲台を射線外から殴れれば良いんだけど、無理だか...
-こいつがいるとマップ中央うるせーんだよなあ。こいつの実装...
--索敵グと同じ音にしてくれないと,アイザックだって即バレ...
-ジムナイトシーカー2なら対空砲つめる 帰投時間もはやい ...
-こいつがナイトシーカーにかってるのは見かけだけ あとゴミ...
-もう唯一残されていた個性ともいえるレーダー探知がアッガイ...
--あいつは強襲で地雷まで撒けるというのにこいつは… -- &ne...
-完全に終わりきってしまった ステルスがミラージュコロイド...
-産廃 -- &new{2017-07-16 (日) 02:35:28};
-ジオンにアンチステルスなかった時は北極とかで脅威の存在だ...
-鹿とヒレからASレーダー・耐ミノ・ブームセンサー削除して,...
-そうだ!索敵機要請システムを補給可ににしよう。(もうそれ...
--オレもそう思う、もしくはレーダーと同時持ちを解禁するか...
--補給可能にするとリペアポッドお供にされた時点で常時索敵...
---レーダーポッドと違って索敵範囲が残るわけではないし。そ...
--索敵システムもうちっと範囲と飛距離強化してくれないと飛...
---いっそ戦術支援のミノ撒けたら良いんじゃないか?金限定で...
---実装時はミノ撒けるはずだったんだよね?土壇場になってな...
--俺はコイツだけカメラガンが修正前仕様にしてほしいなw --...
--というか索敵機要請ってなんだよ、要請せずに自分で索敵し...
-なんとなく眺めてたら熊が索敵グレも高コスレーダーNも動け...
-DGlv3なのに武装が弱体された3点マシのみかぁ。微妙。 -- &...
-こいつ何でDGが大型機と同じ3にしてるんだ… 強化ではある...
--鮫鰭⇒Lv1(まぁ分かる)、熊さん⇒Lv1(まぁ・・・わかr・...
--両軍実装のやつはそうしとけば良いとか思ってんだろ。 -- ...
--この子ってあの円盤が全部ヘッドショット判定じゃなかたっ...
-連邦も使うからDG3なんだな -- &new{2017-08-27 (日) 16...
--誰も使わないと思います -- &new{2017-09-05 (火) 04:31:3...
-多分同じ人が(同じ考えで)全部のDGLv決めたんじゃ無いと思う...
-こいつだけはアンチアンチステルスレーダーステルスぐらい付...
-あれだ、こいつだれも使わないからこそDG3にしたんだろ。 -...
-ついにDP1400になるというのになんだこのお通夜は -- &new{...
--だってコイツが本来やりたいこと田代や熊のより低コスで出...
--SAタイプでもいいからビームライフルあれば使い道出てく...
---BR持たせると箱ガンが死んでしまうから、格闘の方が良いん...
---箱ガンが死ぬとか意味わからんし支援に格闘とか何考えてん...
---支援BRは箱ガンの特権だし、格闘持ち支援は既に3機居る。...
---マカク、アッグ、メタス、森熊…いったい誰が忘れられてい...
---箱ガンとかほぼ見かけないし入手不可能だしBR以外の武装も...
---まぁこの糞運営がこいつに追加武装なんてくれるわけがねー...
--んなもんより索敵機要請システムを補給可にしてくれよ -- ...
--支援は熊鹿フリで十分どころか完璧だしステルスネズしよう...
-こいつにこそ熊の索敵システム持たせるべきなんだが、何故か...
--TIME320秒なら熊使っちゃうよね -- &new{2017-09-1...
-修理パック持ってるか、帰投+200くらいあるなら戦闘面でもま...
//-パッシブ・レーダー・システムまだ? -- &new{2017-09-10...
-ライザップで金図出ちゃったからとりあえず3点H・レーダーN...
--機動力はあるんだけど、いかんせんそれを活かせる武装が無...
-コストそのままでいいから再出撃200くらい下げてくれない...
-こいつだけカメラガンを弱体修正前の性能に戻すとかダメなん...
-せめてあとコスト20下げてくれれば…… -- &new{2017-09-30 (...
--どう考えても支援最高コストの価値はないよな -- &new{201...
-この機体の利点は練度あげで、10分レーダー置けることくらい...
-ピックアップの白箱から金図出てwktkしながらwiki覗いたら… ...
-未だに使ってるやつを見るんだが、よっぽどアイザックが好き...
--ASレーダーが両軍に来てから刺さらないことは随分増えたけ...
-地雷持てたら面白い機体に化けるのに。宇宙でこいつでネズミ...
--地雷欲しいなぁ。 -- &new{2017-11-18 (土) 13:31:08};
-低範囲ミノフスキー粒子散布実装してほしいね -- &new{2017...
-3点F熱望 -- &new{2017-11-10 (金) 12:09:27};
-練度ページみたらすでトーリスが4倍殴ってたわ・・ ステル...
-ネロの新規加入でさよならアイザックな紹介画像とか公式でイ...
--今更アイザックの上位互換でフリッパーの劣化互換とかどう...
-4機編成でASだらけの戦場に当たると涙が出る -- &new{2017-...
-dg3なんて全く意味ないんだよね Dg削られる前にAPつきるか...
--せっかくのDG3でも武装が3点マシのみじゃこっちが先に膝が...
-いまでさえ専用機が楽々取れてしまうのだが、いわくネロ実装...
-索敵機要請システム今のままの射程範囲なら弾数減らして補給...
--射程と弾数を倍にして補給可になってもなおネロに厳しく劣...
--GPからアイザック金図きたんで作ったらリペマスだった…悲し...
-さよならアイザック -- &new{2017-11-22 (水) 22:24:01};
ページ名: