機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ガンキャノン(SML仕様)Vol5
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ガンキャノン(SML仕様)]]
-(´・ω・`)新設 -- &new{2015-02-27 (金) 13:34:24};
--サンクス -- &new{2015-02-27 (金) 14:40:30};
-ビムシュのこいつてどうやって運用すればいいの? -- &new{...
--そこにCBRがあるじゃろ? -- &new{2015-02-28 (土) 21:...
--CBRF、B3。残りは特性がミサシュならミサイル使ってもいい...
-このレベルの機体が雑魚扱いなんだから連邦重撃は強いな。ジ...
--こいつのミサイルを使ってみれば理由が分かるさ -- &new{2...
--ビムキャ+ミサイルの方が強いんですが・・・。 -- &new{2015-...
--ビムキャはミサイルからつながるけどCBRはチャージする必要...
---びーむきゃのんはぼくにはまだむずかちかったでちゅねー、...
--ポークはビムキャの当てづらさを知らないということが分か...
---無いわw -- &new{2015-03-02 (月) 13:06:18};
---連邦にはガンキャⅡがいるしBC使ってる人数は大して差はな...
---こういった部屋から出たことないような妄想でネガられると...
---ビムキャが当てづらい? ジョークが上手いなHAHAHA -- &...
---そりゃチャービと比較したら当てづらいだろうよ。だがそれ...
-相手にすると本当にイヤな機体なんだが、連邦民のコイツに対...
--イライラさせることしかできないんだよ。ミサイルじゃキル...
---ほんとそれ。相手からしたらミサイルうっとおしいしさりと...
---さらにコストが重いし、ミサの発射時間が長すぎる…… -- &...
---いや、ミサの発射時間が長いのは利点だろ -- &new{2015-0...
---発射時間が長いと身を晒す時間も長くなるし、武器を切り替...
--ウザイ機体ってのは所詮「ウザイ」止まりなんよ。強くない...
---重アクア・ザクマリン「俺等もウザイだけなのに結構愚痴言...
---↑例外の水泳部のエース機体持ちだされてもね、昔からBZもS...
---低コスでウザい存在ほど嫌がられるものはないわな。群れを...
--スペックも武器そのものも悪くないんだがどうもかみ合わせ...
--嫌な機体か?長いミサイル撃ってる最中に近づいて美味しい...
-何が悪いかって言えばやはりロック速度だよなぁ。仮にもミサ...
--他武器のFはミサイルではSだよ -- &new{2015-03-14 (土) 1...
---ギャンとかズゴさんはミサSもミサFもあるぞ -- &new{2015...
-こいつ何がウザいってDXのはずれに入ってて、虹来たと思って...
--こいつもだけどもっとムカつくのがジムへ。当たりという特...
---個人的にジムヘは防衛役としてはまだいいほうだから許せる...
---ジムへは嫌がらせ最強機体。楽しむならアリ。でもこいつは...
---こいつってレンタルしかないときは速度1200いく計算だ...
いまそうなればちっとはつかえるかもな -- &new{2015-03-09 ...
--はげど、虹や赤出たのにこいつだとしばらく中指が立ちっぱ...
-こいつのミサイルは何がおすすめ? -- &new{2015-03-06 (金...
--キル取りたいならS ライン戦でばら撒きたいならM。他は弾...
--Nが一番。ダメージが高く弾速と誘導性能のバランスもいい。...
--特性によるかな。射程補正だと遠距離支援向きでNがいいし。...
-劣化フルアーマーガンダムだけど君の事好きだよ。 -- &new{...
-この機体もシモダもガチャ実装日が書き換えられてるみたい -...
-普通にこいつ強いだろ -- &new{2015-03-08 (日) 23:26:07};
--ハマると鬼強い。しかしリア友の強襲大将に使わせてみたら...
--使ってて不満らしい不満を無理やり挙げるなら、12発じゃな...
--むしろ12発のままでもいいから3発ミサイルポッドと同じ時間...
--強いけど、SMLのキルをかっさらうのはほぼSMLだから...
--弱いとか産廃とかDXのハズレ枠で迷惑とか色々言われてるけ...
---それはお前の立ち回りが上手いだけだろう。コイツで10連...
---アンチが湧くのは低コスでもっと優秀な奴が沢山居るからで...
---低コスでもっと優秀なのがいるとかよく言うヤツいるけどさ...
---低コスでもっと優秀っていうのはWDキャとかガンキャ2とか...
---スプレー バズ ミサイルで下田も結構強いけどね -- &ne...
---重撃だからって戦い方が全然違う機体の話されてもなぁ・・...
---↑だから論点が違うよ。僕が話してるのは、なんで熱心なア...
---まぁ現状強いけど物足りない強さがコスト340重撃にはたく...
---強さとしては十分だけど、340ならではの飛び抜けた強さで...
--特性射程の最大の弱点は、ミサイル便利過ぎてCBRやB3の存在...
--強いけどキルとったりスコア稼ぐのは苦手だね。敵にいたら...
-銀出たけど宇宙とか開けた場所はミサ、CBR、B3 入り組...
--高コスト重撃は、一試合の合計キル数よりもキルデス率を重...
--ジャミグレはいらんと思う -- &new{2015-03-11 (水) 09:34...
--知ってるか?こいつ武器フリー前はCBRと単発BR同時持ち出来...
-少佐カラーで乱戦突っ込んでると、よく敵が見逃してくれる ...
-どの機体のコメントにもこういう人沸くな……。 体感、味方が...
--アーマー高いからってのはあると思うよ。基本的に皆キル稼...
---へぇ~ほぉー(感心 -- &new{2015-03-16 (月) 14:08:52};
--まぁ、ミサイル一射で死ぬ奴もアーマー3000越えてる奴...
--そもそもSMLで狙われる立ち回りするなよ。後方支援機なんだ...
--絶対生かして返せない機体の相手に忙しくて、後方でミサイ...
-もっとロック時間短くしてくれー -- &new{2015-03-17 (火) ...
-こいつならZの時代になっても宇宙なら最前線で戦える。 -- ...
-宇宙とかで開幕稼ぎまくった後にこいつの前で障害物から顔出...
--わざとだろ。ミサイル誘導中は敵が顔を出してこない。その...
-このks雑魚機体の金がよりによって3枚もあるんだけど。ど...
--そんなに嫌なら売っちゃいましょう -- &new{2015-03-25 (...
--お前みたいなまともに操作もできないks雑魚じゃあ作って...
---おうお前この雑魚機体上手く使えるのか?じゃあ俺のガンキ...
---使い方全くちげぇじゃねぇか -- &new{2015-03-29 (日) 01...
---使い方?ガンキャ2で出来ることはSMLには出来ないけどSML...
---まさか、ミサイルばらまけると言うとは思わなかったわ、ガ...
---ミサイルの距離ならBCでハエ叩きできるし800距離なら結構...
---だから嫌がらせだって言ってんだろうが、嫌がらせ=ハエ叩...
---SMLが4545ミサイルロックオンしてる間にガンキャ2なら食...
---隠れられる所でミサイル使うのが下手なだけ。開けた地形、...
---速やかに戦艦を処理するには射程特性のこいつでB3とノーロ...
---いつのまにかクッソ枝伸びてて草 どうすればいいの?とい...
---↑枝主「お前みたいなまともに操作もできないks雑魚じゃ...
---人としてかわいそうwこういうのをコミュ障って言うんだろ...
---↑全くだな。まともに反論できない枝主みたいなコミュ症はR...
---だからどうしたらいいかわかんねーなら売ればいいだろっつ...
--なにこのキチガイ・・・ -- &new{2015-03-29 (日) 11:58:2...
---え?ks雑魚機体をks雑魚機体と言ったらキチガイ認定さ...
---↑コメント欄の注意書きが読めない時点でキチガイ。 -- &n...
---↑キチガイといった時点で枝主が注意書き読めてないんだよ...
---その前にお前の「ks雑魚」ってワードがひっかかってんだ...
--この木主の主張には同意だけど口調にトゲがあるから反論す...
--口調は関係ない。反論云々以前に論になってない。過去ログ...
---隠れられない開いた所で戦ってくれるのなんて少将以下だけ...
--まぁこういうのはあっという間に書き込み禁止になるからな...
--アクトもSMLも弱くはないけど強くもないってのが正しいもん...
---アクトは強くね?重撃の皮被った強襲だし -- &new{2015-0...
---アクト強い強いと言われるけど重撃のくせにアーマー低くさ...
---ぶっちゃけ重撃に必要なのは足じゃないんだよねぇ。足があ...
-ミサイルに追いかけられて単調な動きになった相手にチャービ...
--強いね。接近戦仕掛けてくる奴を返り討ちにするの楽しい。...
---近接での自衛能力もありますが、基本的には中距離での戦い...
--その戦法するならゲルキャのBCのがよくね。チャージするの...
---そりゃまぁ、連邦にゲルキャがいればな。 -- &new{2015-0...
-こいつの何が面倒かって言うと、一機見かけたら必ずすぐ近く...
--やられる側は相当ウザイ。宇宙での芋砂に、移動中のブンブ...
-DXのはずれ枠で4機作ってみたんだけど、ミサシュ2射程補正...
-ミサシュなんだけど ミサシュ5にする予定 ミサイルはどれ...
--ミサMとB3でどこでも逝けます。 -- &new{2015-04-07 (...
--ミサイルメインなら、NかS。BRも使っていけるのが、Mですね...
---補足で、Nがおすすめです。こいつのミサは最初機体の向い...
--ミサシュなら基本M、ミサでキルを取るつもりならNだね。...
--質問者です参考になりましたありがとう! NかMで悩み中 ...
---強化は威力MAXの射程上げれるだけでいいと思います。ミサ...
---参考までにリロ上げた場合、リロの時間はNなら3秒→2.4秒、...
--アドバイスもらって やったるどーって思ったら イベント...
-こいつの金図ビムシュで CBRF型と3点BRと頭バルって...
-↑↑msで連投稿してしまったorz 誰か消してくれ -- &new{2...
--消しといた、次から気を付けましょう -- &new{2015-04-09 ...
---ついでに上のお猿さん同士の喧嘩になってる木も消してくれ...
-平均撃破数が3から伸びない(´;ω;`)なんかお薦めのコンボ...
--ビムシュ5か・・・。いっそミサイル外してガチムチにした...
---武器がめっちゃ軽く、積載高く、機体バランスが非常に余裕...
-おいこいつがリザルトででたぞ!(銀) -- &new{2015-04-16...
-大規模戦(ジャブロー)戦闘終了後のコンテナからSML銀図を...
--不要なわけない!自分にも出ないかなぁ -- &new{2015-04-1...
--大規模戦の報酬ページに載っていますよ。 -- &new{2015-04...
--更にこのページの中にも載ってるぞ -- &new{2015-04-22 (...
-なんというか、ミサイルの発射音をもう少しかっこよく変えて...
--ほら、あれだよ。スプレーミサイルっていう名前だけに発射...
--重アクアの方が強い、泣ける -- &new{2015-05-05 (火) 20:...
-射程5でチャビとミサイル撃つのが楽しすぎる -- &new{2015-...
--対戦艦も有利になるし射程万歳だな。 -- &new{2015-04-22 ...
-馬鹿にしてたけどビムシュでたから育てたら予想以上に使いや...
--CBR持ちは全部対ケンプに有効だぜ?こいつに限らず。 --...
-アレックスのガチャ弾いてたら金のこいつでてきた。銀しか使...
--CBR→ミサイル→B3乱射。もしくはCBR→B3乱射→ミサイル。って...
--ミサイルが活きるマップならミサイル垂れ流しつつ近づいて...
-ミサイル弱すぎる、もっと強くしてくれ -- &new{2015-04-24...
--SMLなんだからもっと強くてもいいよね。1発の発射間隔が長...
--一回ミサ撃つと警戒されるから開けたMAPでもそんなに活躍で...
--こいつのが弱いっていうか他が強すぎる -- &new{2015-05-0...
---これあるよねw アーマーと敏捷性が増してコイツのノロノ...
--発射時間がやったら長いせいで、他のミサイルより更に使え...
--いっそ6発が束になってるグラフィックのミサを2発撃つよう...
---垂れ流しが強いって人もいるので、今の垂れ流しミサイルと...
-コンペイトウでもSMLでました。 -- &new{2015-04-29 (水) 0...
-最近ガンダムの設定本(ドデカいやつ)買って見てたんだが、...
--初期の設定では、ミノフスキー粒子化で誘導ミサイルは使え...
--ガンタンクのボップミサイルやギャンのニーミサみたいなも...
--ミノフスキー粒子濃度の違い ガンオンはないようなもんだ...
-こいつは、いついかなる場面で使っても弱いなあ。こいつのCT...
--なんか逆にミサイルが脚をひっぱてる気がする。 -- &new{2...
--発射する時間長いし、遅いから余裕で避けられる。全部当た...
---こいつのミサイルは回避動作を強いてブースト消費させたり...
---それが弱いって言ってんだよ -- &new{2015-05-17 (日) 03...
--アクアは三発あたればそれでいいけど、こっちは六発当てな...
--デジムの射程補正Lv5のMミサの方がキル取れるからな・・・...
--だからってミサイル使わない運用ならぶっちゃけ他に使える...
-FAGの各ミサイル射程強化によって連邦最高コストのミサイラ...
--このゲームは強襲ゲーだからね。重撃は弾垂れ流してアシス...
--ミサイルはこいつがFAGよりもマシじゃん、射程だけじゃ...
---水中特攻+水中補正+コストが違いすぎて…。SMLが弱いのでは...
---グレーデンのビッグガンも頭おかしいレベルで強いぞ。あん...
---↑グレーデンのコストをもう一回確かめてもっと頭おかしく...
---ゴッグ「260ならミサシュと水中特攻が付くで^^」 -- &n...
-水ガンにCBR付いて水ガンが完全に上位SMLになってしまった。...
--運営にすら忘れられるSML -- &new{2015-05-22 (金) 20:16:...
---しょっちゅうDXのはずれ枠に入れられてるんだから忘れられ...
--地上なら打上のほうが使い勝手がいいので、Fキーで切替とか...
--実装前はミサ山なり弾道だったね。今はもう射程補正CBRで嫌...
--ゲルキャガンキャⅡ強化でついでに更にこいつ弱くなるんだよ...
--昔は[重撃=火力支援機]って構図だったが、今は瞬間火力で...
---こいつに限らず重撃全体が低火力でCBRを使ったハエ叩き位...
-ミサイル外したら肩のボラギノール外せるようにしてください...
-こいつが真の力を発揮できるのは無重力、開けた場所、中〜遠...
-佐官戦場だとミサイル垂れ流して相手のブースト消費させなが...
-追加武装に誘導なくしたかわりにバルカン並みの連射速度で撃...
--つガトスマ -- &new{2015-06-02 (火) 10:56:17};
---こいつにガトスマあったらcbrからの持ち替えなし追撃がで...
---マスデバ枠にされそうだけどガトスマは有ってもいいくらい...
---マカクか強デジムのマシ位置にある武器だね。 -- &new{20...
-チャービとミサイルの相性が悪いからチャージ不要で対空でき...
-局地でこいつ見かけて草生えた。しかもケンプに接近戦仕掛け...
-ミサ垂れ流し→(´・ω・`) 曲げ撃ち→(´・ω・`) ベイブレード撃...
--ベイブレード撃ちの意味がワカンネ -- &new{2015-07-02 (...
-何か一つだけでも強化されたら良機体になると思う… -- &new...
--お前さんはこれ以上こいつに何を望んでるんだ・・・ -- &n...
--BSGでも貰えれば結構マシになりそうなもんだけどね -- &ne...
--銀でも使える機体が良機体でなくてなんなんだ。世の中には...
--いっそのこと肩のミサイルをキャノンに換装できるようにす...
--強化されなかったということは一定数の使用者がいたってこ...
---宇宙レースだとこいつが数字拠点近くで防衛してる姿がまれ...
---佐官御用達機体だから使用者はいるんだよ。佐官戦場には笑...
---佐官戦場で本拠点行くと絶対コイツが居るからワロエナイ 暗礁...
--6連x2のロケットでいいんじゃない?もともとこれ設定上は近...
---ゾゴみたいにFABR系の武器が追加される可能性も生まれたが...
---あれは劣化バズっていうより劣化シュツって速度だぞ・・ -...
---ドワッジの弁当箱みたいなものかね -- &new{2015-06-09 (...
---近接武装ってマジ?ぶったまげてるんだけど・・・。 -- &...
--ミサイルに特徴があるのだから撃破の可能性を上げる調整し...
---連射してるから弱いんだよな。これが800×12のミサイルが同...
---水ザクの要領で前に出ながらヒットさせるとほぼ全弾当たる...
---これじゃスプレーじゃなくってガトリングミサイルだよな。...
--二つの塊で飛ばしてダメージ4000×2でも作ればどうだろうか ...
--歩き方かえてほしい -- &new{2015-06-22 (月) 21:58:28};
-ギャンのニーミサみたいにフルオートの内蔵射撃とか -- &ne...
--BRあるやないですか…。 -- &new{2015-06-14 (日) 03:03:48};
-いっそ焼夷弾ミサイルなんてどうだ、勿論スプレーミサイルと...
--ミサイルの発射時間?短くしてほしいな。ボボボボボボ!(12...
--焼夷弾ミサイル いいね!! -- &new{2015-06-15 (月) 04:5...
-こいつのミサイルって同時着弾の方法ある? -- &new{2015-0...
--ゼロ距離でぶち込むか、前に進みながら撃てば、ほぼ同時か...
--撃ち始めた瞬間に右か左へ90度くらいに向いて、直後にター...
-アレックスのガチャ回したらこいつの金が出た・・特性は射程...
--頭部バルカンでしょ。 -- &new{2015-06-19 (金) 17:02:03};
--ミサイル限定ならWかな。 -- &new{2015-06-22 (月) 14:51...
--CBRを生かす形でGお勧め。まったり強誘導するから発射後CBR...
--N:キルも取れ、弾切れを起こしにくい。 M:回転力を活...
--射程なら、SかGの二択だと思う。 Sは遠い相手には強いけど...
-なんか気分転換にとこいつを1機砂漠に連れて行ったんだが、...
--橋上じゃ垂れ流せる状況なんてほぼないから運良かったね --...
--尉官時代ならそれもできたな。佐官でもきつい。将官じゃあ...
---准将少将戦場だったんだよなあ -- &new{2015-06-23 (火) ...
--乱戦だと将官戦場でもよく当たる。 当たらなくても行動を...
-佐官多すぎワロタ -- &new{2015-07-02 (木) 14:02:28};
--佐官戦場はよく見るからねぇ...。 -- &new{2015-07-02 (木...
-まだ練度カラーも入手してないけど、特に中距離での立ち回り...
--積載に結構余裕があるから、重撃のブースト容量に加えて、...
-転倒武装っぽいのがCBRしかないのがつらいな・・・。てか...
--優秀な重撃揃ってる連邦でゴミ佐官以外にコイツ使う必要あ...
---宇宙はいいよ!勿論無重力な!それ以外のMapならまだ初期...
-中距離からでも確実に敵を圧倒して後退させる面制圧力、比較...
--中距離からBZ撃ってるレベルの初心者に340コスはもったいな...
--こいつでフォローできてるって思ってるのは今も昔も使って...
-斉射式スプレーミサイルランチャー実装して欲しい。ギャンの...
--と思ったら、あいつら320コストだったスマネ。つったらなお...
--じゃあ弾速と射程聖杯と一緒な。 -- &new{2015-07-07 (火)...
---聖杯と一緒でも、今のミサよりはマシだと思う。 -- &new{...
---ミサイルとしての性能考えたらこれでも十分に思える。問題...
--別に斉射せんでええから強デジムの8連くれ…威力0,5x2で良い...
--アクア重のミサイルそのままくれるだけで、歓喜やねんけど...
-ビムシュと射程だったらビムシュのこし? -- &new{2015-07-...
--金だったら両方残しとく。 -- &new{2015-07-11 (土) 13:15...
---運営のさじ加減でいい特性はころころ変わるので、倉庫課金...
---専用ライフルらしい強さに強化されるなら「ビムシュ」直射...
--俺はその2択で射程を残した。理由はビムシュならガンキャⅡ...
-お前もヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ -- &new{20...
--最優先事項ですわこれ -- &new{2015-07-18 (土) 13:47:23};
-今週は無重力宇宙、シモカスと一緒に倉庫から引っ張り出して...
--なお レースで出番はない模様 -- &new{2015-07-18 (土) 1...
-気のせいであってほしいんだが、CBRFの弾速落ちてないか...
--体感ではなく検証し結果を提示してから発言してくれ 学習...
-ミサイル機体なのに肝心のミサイルの火力がショボイ。しかも...
--ミサイル打ち切るまでが長すぎだし、威力なさ過ぎだし、流...
--そういう意見が出るうちは使いこなせてないだけなんだけど...
---いやぁ流石に火力ショボイし、ミサイルで動かしてCBRって...
---使いこなせている大将っておるのかな?いたら教えて。 -- ...
---使いこなせてる大将は結構デッキに入れてるよ。宇宙デッキ...
---宇宙とか退屈すぎてどうでもいいわ -- &new{2015-07-29 (...
--シモダのような弾速もマリンのような爆発範囲もないんだか...
---単発火力は低いがマガジン火力は実装当初からFAG実装まで...
---性能だけ見りゃ総合的な威力的に強そうに見えるかもしれん...
--CBRとミサイルでの中距離のうざさは異常だがミサイルの...
---砲のガンキャノンと武装組み合わせられたらいろいろできた...
-こいつ昔、活躍したんだけどな~。今となってはかっこ悪い、...
--まぁDXガシャのオマケにいつも並んでるし運営も産廃と認識...
---ジオンのグフカスばりに嫌がらせレベルでDXにまぜてくる...
---まぁ実際産廃だと思う。同じミサイル垂れ流しならGLAの方...
--音がまずダサい。シュポポポポ -- &new{2015-08-03 (月) 0...
-大量のミサ垂れ流しと高耐久、宇宙ではこいつ入れればかなり...
--あったあったw -- &new{2015-07-23 (木) 13:39:49};
--宇宙でミサってうざいだけで当たらないからな・・・。ケン...
-垂直射撃とかないの? -- &new{2015-07-23 (木) 23:08:03};
-こんなのがコスト340・・・。 -- &new{2015-07-24 (金) 23:...
--コスト340のくせに金武器が頭部バルカン -- &new{2015-07-...
---武装固定だった頃はむしろこいつのバルカンが強かった -- ...
---くっそ懐かしいな -- &new{2015-08-13 (木) 06:22:24};
-はい、ハエ叩きできなくなりそうなんで、完全に宇宙専ですな...
--その宇宙ももう重力宇宙ばかりなのでオワコン -- &new{201...
--無重力宇宙でもぶっちゃけコスト相応の強さは感じねえんだ...
-スプレーミサイルは火力より、ロックの速さを特化してほしい...
-キャノンでこの速さなのかぁ〜(錯乱 アプデの緩和期待してま...
-速度30~50アップでドヤ顔するのがこの運営 -- &new{2015-0...
-こいつのミサイル隠れて顔を出したら、まだ飛んできてるよな...
--コイツのゴミミサはマジなんとかシて欲しいわ。ミサ以外特...
--G型はメッチャ遅いから、障害物に隠れられても着弾前にひ...
-ジ軍の高コスト機は足回りいいから当たらないね。重アクアの...
--インフレした現状じゃなく実装当初からこいつのミサイル正...
-とりあえずスプレーという名前なら、全弾斉射にしてください...
--スプレー繋がりということで、内蔵SGになったら自衛力アッ...
--もういっそ強デジムの8連ミラー欲しいわ、そんでもってコス...
--ゾゴックみたいに通常射撃が追加されそうな気もするね。別...
---俺「それでいいよな、要はCBRの後の追撃手段があれば良い...
-こいつのミサイルが当たるマヌケって支援機くらいか?強襲な...
--それはギャンでの戦い方だろ・・・ -- &new{2015-08-09 (...
-運営はこいつ使って欲しいんだなきっと。ほら、みんな転倒し...
-リアルにみるとコスト280が妥当な機体 -- &new{2015-08-14 ...
--高コスCBR&B3が同時持ちできる最低コストでいいよな...
-この壊れで産廃扱いって時点で連邦の頭の弱さが知れる -- &...
--お前一体どんだけ弱いんだよw -- &new{2015-08-15 (土) 2...
--これで壊れとかもうこのゲームぶっ壊れだらけじゃねぇかw -...
--釣れますか? -- &new{2015-08-16 (日) 22:21:24};
---釣られクマー!(AA略) -- &new{2015-08-17 (月) 10:05:46};
--ネタかな? ミサイル避けれない子かな? -- &new{2015-08...
--尉官レベルでしょこんなの壊れとか言うの… -- &new{2015-0...
-射程補正5でCBR ミサM BRHでただひたすら鬱陶しいだけの存...
-ビムシュ5なんだけどこれB3やばくない?威力MAXで三発当てた...
--重水「ごめん、俺のが火力でる予定だから、地上でも」 -- ...
---修正されてるんですがそれは -- &new{2015-08-19 (水) 21...
-ポパパパパp ズキューン[ドテン] ツキュンツキュンツキュン ゲロゲリゲロ ズガー...
-金図武器がバルカンな340コスト機体って他いたか?ジ軍にも...
--昔だったらバルカンもそこまで火力低い武器でもなかったし...
---機体性能インフレ前の機体だからしょうがないね -- &new{...
--前はCBRとB3が同時持ちできなかったからバルカンは貴重だっ...
-バランス調整にコスト調整を含まないところが頭ナンカン -- ...
-ビムシュ出てCBRFとBRB3とミサN持たせてるんだけど基本はミ...
--今でこそこの機体を使ってないけど、自分も昔は同じ装備で...
--産廃って言われる理由はミサイラーとして見ると連邦最強(...
--なるほど!わかりやすいご説明ありがとうございます!ミサ...
--CBR持ちって基本的にCBRを最初に構える事になるんだけどそ...
-ミサイル調整なしw -- &new{2015-08-19 (水) 16:12:04};
--運営の中じゃもしかして最強クラスのミサイル扱いなんじゃ...
---上の木に書いてあるだろ「SMLは壊れ」って 運営はちゃんと...
---最強ミサイラーのアクア(重)ちゃんとマリンちゃんのミサ...
---実装当初は総ダメが高いSMLのミサイルの方が強いって思っ...
--アクアマリン弱体化は賛成だけど、運営は重撃より強襲のミ...
---前線出る分リスク上がるわけだから、って事じゃない?強襲...
--ゲルキャにすら許されないCBRとミサイル同時持ち可能の機体...
---一応ハエたたきからのミサイル追撃ができるぞ!北極のBAと...
--つか全体的に空気過ぎる微妙な調整が多いな今回の統合整備...
--ロックオンの方式をGP02のにするだけで変わりそうなモンな...
--ミサイルの出方をぶっ飛びにしたら、例えばスプレーみたい...
---同時着弾なんて望んでないからFGガンダムの斉射ミサイルみ...
-気が付いたら、あれだけ弱い弱い言われてたFAGさんより、...
-SMLのミサイルは羊の皮をかぶったヤギ -- &new{2015-08-24 ...
--つまり弱そうに見えて弱いんだな -- &new{2015-08-25 (火)...
--弱いだろうと思いながら使ってみたら想像以上に弱かったみ...
--草食系ですね。わかります -- &new{2015-08-26 (水) 15:18...
--お前はヤギの怖さを分かってないな?悪魔の頭に使われるぐ...
--ワロタwww -- &new{2015-08-27 (木) 17:07:49};
-機体性能をリックディアスと比較すると笑えるわ。もう、SML...
--割とまじでひとまず300程度まで落としてもなんら問題ないレ...
--持ってる340コスで一番使ってないのがこいつ。初期の無重力...
-こいつのミサイルを全盛期マリンちゃん以上にすれば使う人も...
--撃ち切り遅い、弾速も遅い、さらに効果範囲も狭い。総合威...
--6発2セットで撃ち切るようにしてくれれば! -- &new{2015-...
--初期のミサイルみたいになることはもうないよなぁ、あの高...
-いっそミサイルをギャンのニードルミサイルみたいにしたほう...
--それは思ったけど、重撃BR自体がそんなに弱くないからよほ...
--結局BRやCBRはすでにこいつより低コスの重撃が持って...
-マッチングがガバガバになって、もしやと思いながら暗礁いっ...
--何でみなさんSMLがお好きなのかなあ・・・ -- &new{201...
--宇宙で中遠距離からの撃ち合いが強いから入れてるんだが?...
--あいつらアホだからテトラで射角外からスイーと近づいて溶かし...
--暗礁でMS戦なんかしてんなよとは思うが、それやるにしても...
-ビムシュならまだぎりぎり戦えるな…CBRFとBR3とミサ...
--特性は全部武装と噛み合ってるし、特にハズレはなくって評...
--特性は悪くないんだが… 武器も1つ1つは弱くはないんだが…...
---ミサイルがイマイチ他の武装とかみ合わないんだよね。 -- ...
---いや今となっちゃいくら重撃でもこの性能は劣悪だよ。280...
--SMLが今ひとつなせいでCBRとB3がどうしても基本運用になる...
-ミサイル8発を4発分の発射時間で発射する最低コストがいる...
-ビムシュ5でやってるけどつええよ、B3で削り殺せる。問題はB...
-一体どこのどいつがこいつとリックディアスのコストが同じっ...
--コスト下げれば使うかと言われると、それもまた何とも言え...
--ひとつ下のコストの重装型にすら、負けてるところ結構ある...
--一番はミサイルを強くしてほしいんだがなせっかくのミサイ...
---いっそミサイル12発を1発分の時間で同時発射すればな・・...
---せめて効果範囲を2500にして欲しいんだがな。重アクアのミ...
---FAGの斉射ミサイルみたいにするか -- &new{2015-09-01 (...
--今回の統合整備で見直されると思ったんだがなぁ・・・「サ...
--むしろリック・ディアスが360でもいいくらいの強さなんだよ...
-DXのハズレ枠な時点で絶望。大幅強化もされないだろうなぁ。...
-SML(斉射) これしかねぇ! -- &new{2015-09-01 (火) 23:21:...
--スプレーなんだから一発の威力をあげて12発同時発射で少...
-ズゴ重が3連射ミサイルになった件。マジでSMLも3発発射にし...
--あっちはあっちでゲルキャみたいにCBRとミサが同時持ちでき...
---内蔵3発ミサとCBRの同時持ちをさせたくないのかね。 -- &...
---内蔵ミサとCBR同時装備はZ以降の機体に付けて儲けようって...
--ぶっちゃけたいして考えてないんと思う。考えてるのは一部...
---ほんと目先の調整ばかりなんだよなぁこの会社・・・全体的...
-大成功かーらーのー?射程・・・どうすればいいの(倉庫番は...
--ちょうどニコニコにSML連帯の動画が上がってたし友達と協力...
--射程いいぞ、CBR使ってよしミサイル撃ってよしだ。そして上...
---ようするにタダで配られてるんですね -- &new{2015-09-10...
---EXはともかくプレチケ機体は厳選と特性上げが無茶じゃろう...
-こいつのスプミサをB3以上の高威力のマシンガンにしてくれ...
--まずは、効果範囲を重アクアと同じにしてからだ。 -- &new...
-新ベルファスト!?開けたマップ!?ここでなら強いんじゃね...
--使ってみたけど、中央の陣地戦になると強いね。そんな機会...
-モジュスロ5コマほしいです。。 -- &new{2015-09-10 (木) 0...
-こいつ・・・ソロモンで暴れまわったから強化されないのかな...
--ほとんどブッダな丸山やナンカンに嫌われているから・・・...
--×暴れまわった ○選択肢が無かった -- &new{2015-09-10 ...
-ゾゴみたいに連射式SMLとかジーライン系のガトスマみたい...
--ガトスマと誘導式を切り替えたり出来れば面白いね -- &new...
-こいつのミサイルガシガシ食らって「やべええ」と思ったけど...
--一発の威力が低い上に爆風も狭いからマジで直撃じゃない限...
-マリンと撃ち切りと弾速の差てあるんですかね?範囲だけでこ...
--こいつ曲げ撃ちになるとその分、着弾まで時間掛かって回避...
-こいつはモジュスロ5にすればちったぁマシにあんると思う -...
-初心者はSMLを使う機会があると思うけどもう特性上げも絶望...
-こいつビムシュだと滅茶苦茶つえーな。固いからそうそう撃ち...
--もう君ガンキャ2乗れば良いんじゃないかな。 -- &new{2015...
---別に乗り換えんでもビムシュ当たったなら当たった機体の特...
-ビームライフルの弾速やMGの弾速は速くなったのにミサイルだ...
-せっかくこいつの金図当てたのに成功+ミサシュ・・・。2年くら...
-こいつをよく見かけるようになるとゲームオーバー戦場はもう...
--だから、そのダサい名称は流行らないってば -- &new{2015-...
---せめてラスト・リゾートとでも呼んでやれ -- &new{2015-1...
-マリン一族のミサイル弱体化の手法を見るに、発射数の多いミ...
--いっそ左右から各36発ずつ撃つようにしてはどうか。ブース...
--あれは転倒の対策もあったね。単純にミサの弾速やら発射感...
-CBR持たないこいつはまじで戦場の癌だわ。BRとミサでやるぐ...
--こいつでCBR持たない奴なんていんのか?前ならBRかCBRの選...
---基本的にCBR当てられないプレーヤーが逃げ道としてミサイ...
---空中CBRからのミサイルが強みだと思うのだけどね -- &new...
--そもそもCBR持つのにこいつに乗ってるやつが戦場の癌だろ -...
---癌オンだから理にかなってる(錯乱) -- &new{2015-10-02...
--癌癌うるせーよ こうなる前にミサシュLV5にしたんだから仕...
-スプレーミサイルランチャー(連射式)って名前のガトスマも...
-ミサイル結構強いと思うけどなあ。さっき遊びでやったら8キ...
--それは単に貴方にミサイラーの才能があったか戦場がお察し...
--それ底辺戦場ですん -- &new{2015-10-03 (土) 00:03:52};
--自分のミサイルだけで倒そうとか考えず、味方と撃ち合って...
--銀ミサでlv5になります -- &new{2015-10-03 (土) 15:48:50};
-こいつビムシュ5でCBRF+BRB3+バルカンでやってるけどロケシ...
--そりゃ単純に特性の差じゃん。BR使ってロケシュよりビムシ...
-コスト340最低決定戦はギャンを追い抜きこいつが優勝!金図...
--は?ビムシュ5のチャービ、B3はガンキャⅡ程じゃないが十分...
---俺の知ってるザメルはまだ実装されてないから(震え) -- &...
--カレー「やぁ先輩、バズーカ貸してあげましょうか?www...
-正直こいつ乗るくらいならフルアーマーガンダム使うよね。強...
--いやまぁそりゃそうなんだけどさ、こいつってもう産廃のイ...
---さすがに煽りプレイは人間性疑うわ・・・ -- &new{2015-1...
-ビムシュでCBRF、B3、SMLで結構戦えるな
ガンキャ2持ってる人はそっちのがいいんだろうけど -- &new{...
--正直ミサイラー(笑)な上に兵装がどれもこれも他も重撃で...
--同じ構成でしてるわ。 -- &new{2015-10-13 (火) 14:03:42};
--ミサイル機体のくせにそのミサイルが弱い -- &new{2015-10...
---ガチャで金図当たったから使ってみたんだけど、ミサイルの...
-いったい何を思って金武器をバルカンにしようと思ったんだろ...
--まともな運営だったら統合整備で斉射ミサイルとかつけるよ...
--そうは言うがバルカンも結構上等だとは思う。へたに使わな...
--前にもここに書いたけど、かなり前は装備に制限があってB3...
---出た当時はそうかもしれんが統合整備2回もやって何も無し...
--出た当時はB3で殺しきれない時用にバルカンを持つってのが...
-発射が1回で着弾がバラバラなマスデバ武器のミサイル(斉射...
--いっそマルチロックオンとかかっこよくね?多数の敵に鬱陶...
---い、一発当たりの威力が…。 -- &new{2015-10-18 (日) 02:...
-スプレーミサイルなんやからショットガン仕様のミサイルあっ...
--というかそういう武装なんだよ本来。 -- &new{2015-10-24 ...
-こいつタイマンかなり強いな。ちょっと離れたとこからミサと...
--そうそう、BZと盾がないアレックソとか2丁BZとSGとシュツ...
---そういう意味じゃないと思うが・・・、まぁ中距離だったら...
--そんな一度のミサイルでブースト切れは狙えんだろ。相当広...
--砂漠なんかだとテトラ逆に逃げるよな・・・。 -- &new{201...
-ミサイルとCBRの相性が悪いな。BCを装備可能にしてくれたら...
--CBR外したらミサイル撃ってBRで追撃してるなぁ。暗礁宙域と...
-ミサイラーらしくないからBR系没収しよう() -- &new{2015-1...
-今回もまた救済なかったな。スプレーミサイル(一斉射)って...
--5号機みたくリミット解除武器でもいいよ。射ったら射ちっぱ...
---ただしヨツンヴァインである -- &new{2015-10-26 (月) 12...
--この鈍足でショットガンはないわw -- &new{2015-10-27 (...
-昔はこいつのミサイルでよくキが取れてたものなんだが、最近...
-キってなんだ・・・・キルね -- &new{2015-10-27 (火) 13:5...
-(´・ω・`)碌なCBR持ち重撃いないからこいつのビムシュ金使っ...
-CBR撃ちつつ合間合間に適当にミサイル撃ってたら結構オマケ...
-クイックロックオンつけたミサMばらまくの楽しいです。キル...
-240mmキャノン砲の代わりにスプレーミサイルランチャーを装...
--このゲームミサイル発射弾数が多いほど弱いからねぇ -- &n...
---一発の威力低くなるから怯み取れない。敵機に身を晒す時間...
--ちっこいミサイル12発同時にバシュって出るの想像したらシュ...
-もう強化は期待しないからコスト300~320にして帰投を上げて...
-こいつのビムシュ4でCBRFとB3で運用してる
SMLなんて飾りよ -- &new{2015-11-07 (土) 01:31:51};
-とうとうSMLのアイデンティティーであるミサイルも強襲機に...
--重撃でもミサイル使うならフルアーマーガンダムでいいしな...
---まあFAGはミサイル総数がこいつより少ないから、撃ちまく...
---上位層はどうなのかわからないけど、個人的には戦ってると...
---FAG持ってないからこいつの射程使ってますけど(白目)で...
-ショボイミサイルランチャー(SML) -- &new{2015-11-07...
--すごいマジでランチャーなのか?仕様(SML) -- &new{2...
--コスト ×340 ○280 -- &new{2015-11-08 (日) 18:08:11};
--塩控えめの 味噌 ランチャー(SML) -- &new{2015-11-10...
-ふふふ、ガンキャガンキャとうるさいジオンだが、ガンキャⅡ...
-肩に付いてる座薬が直接飛んでいった方が強いんじゃねーの?...
--ミサイル射出用の土台飛ばしてどうして強いと思うの? -- ...
---座薬の中に詰まってる弾薬量を考えれば、こいつをぶち込め...
--マイクロミサイルみたいにつかえたらなぁ -- &new{2015-11...
-- こいつって今や完璧な廃産って事間違いないですかね?w --...
---今やDXハズレ枠の常連!メイン武器であるミサイルが激弱!...
---次に産廃救済のテコ入れがあれば候補に・・・ ならねぇか・・・...
---テコ入れでスプレーミサイル12発斉射誘導はよ。 -- &ne...
---ギャンの斉射ニーミサになるけどいいかな? -- &new{2015...
---怯み発声せんでいいからミサイルを斉射にしてくれ… -- &n...
---金武器が運用上必須な連中よりはマシなポイントだと思うぞ...
--ACのコンテナミサイルアタックを思い出した -- &new{2015-...
-SMLをつよたんのボップミサイルみたいにしてくれれば強くな...
-次の熟練度20争いやばいな・・・この機体は専用機の競争率高...
-テトラやケンプが飛び出した所にミサM撒いて嫌がらせという...
--へぇ~すごいじゃん(ハナホジ) -- &new{2015-11-14 (土) 2...
-- 少し前まではまだ防衛や嫌がらせで使えたんだけど、時代が...
-ガンキャ族強さ一覧 II>WD>重>>>ウォルフ>素>>重D...
--ウォルフの強さを理解してない。やり直し。 -- &new{2015-...
-尉官戦場この子めっちゃ多くてちょっと前に出たらとんでもな...
--何か知らんけど低階級はこの子大好きよね。水中型ガンダム...
---こいつ使うくらいなら同コストのフルアーマーガンダムのが...
--低階級がこいつ好きというかこいつ使ってると階級が低くな...
---DXのハズレ常連だからキッズが金図だー!って喜んで乗る...
-ごめんなさい。この前やっとCBR持ってるの知りました。ノー...
-大昔のソロモンではネガられるぐらいには輝いてた(遠い目 -...
-コスト見直しきたら280~300コストに落ち着きそうだ -- &ne...
-コイツのミサイル救済はよなんとかしろや‥‥バズなし340コ...
--相対的弱体だな。時代に取り残されるとはこのことか。 -- ...
--相対的弱体だな。時代に取り残されるとはこのことか。 -- ...
-ガンキャノンがどうしても重撃になりたいと無理を言って難産...
-マスデバ武器は四つん這いミサイルとかの使い回しと予想 -- ...
--いっそ岩投げればいいんじゃないかな・・・モーション?ド...
---ガンキャノンでええやん -- &new{2015-12-04 (金) 08:47:...
-素ガンキャ&ガンキャD「なんでコイツだけスロット4つあるん...
--開発者「しー‼︎ガラクタだから開発費余っちゃったんだよ(...
-ビムシュだったから地上はCBRFBRB3グレF投擲強化で使ってる...
--今じゃ狙撃機の強化+使い手の慣れもあって、のんきにミサ...
-CBRとB3、ミサはおまけ程度に考えとけばアシスト、牽制役と...
--まあ現状で280~300なら納得はできる -- &new{2015-12-10 ...
--未だに3枠目をミサ、グレ、頭バルで決めかねてる -- &new{...
-CBRとミサイル併用できるのはこの子だけ?この前CBR→ミサく...
--FAGと重水ガンかな他に出来るのは -- &new{2015-12-09 (水...
--CBRとミサ同時に持てるのはSML、FAG、重水ガン、ジムヘだな...
--なんでダメなんだろうねこれ。別にネガる訳じゃ無いが、ズ...
--CBR→ミサはよっぽど、距離が近くないとモジュールつけても...
-コイツつかっててビムシュが結構壊れかなと思ったけど、WD...
--使い勝手がそこまで悪いわけじゃないんだけどやっぱコスト...
-重撃のなかでもさらに動きにモッサリ感がある -- &new{2015...
-340コスト以上が出るプレミアムガシャコンに入れてもらえな...
--残念すぐに更新されてしっかりと候補になったぞ -- &new{2...
---ギャンは外されたようだなw -- &new{2015-12-16 (水) 23...
--出たわよ… -- &new{2015-12-17 (木) 01:44:05};
-ハズレ枠 -- &new{2015-12-16 (水) 16:43:01};
-980円でSMLとか悲惨だなおいww -- &new{2015-12-16 (水) ...
--この機体に罪はないのにヘイトが溜まっていくな…(金図受け...
--見事にこいつを引いた上にジオンでは鮭を引きました本当に...
--金図二枚目の記念カキコ(白目) -- &new{2015-12-17 (木)...
--初めて数ヶ月の素人だがガンダム欲しくて引いたらこれの2枚...
--980円のワゴンセールでも買わないぞこんなの -- &new{2015...
---98円でもいらん -- &new{2015-12-19 (土) 17:29:31};
-1000円払ってSMLとか訴えられるレベルだわ・・・炎上の消化...
-お前らCBRなだけイイだろ。俺はタンクなんだぞ!マドロック...
--マドロックをガンキャノンⅡ置き換えてみよう -- &new{2015...
--ガンタンもクソだよな・・・他のDXのハズレ枠に散々入れら...
-ガンキャノン(ハズレ仕様) -- &new{2015-12-19 (土) 00:4...
--量ガンキャというもっとハズレが存在しているらしい -- &n...
---あれ量産失敗型だから… -- &new{2015-12-21 (月) 03:34:2...
-(´・ω・`)初めて間もない人だったらこの子捨てて980円リ...
--社員はテトラのページでコメントアウト頑張ってるからここ...
-宇宙に居場所あるだけマシだと思う…思う…、最近は将官戦場で...
--ビムシュ金持ってて今回プレチケでこいつ出た時はマウスを...
--使いこなせるなら宇宙でもガンキャ2のほうが強いで(ビムシ...
--SML使う人って基本的に下手な人が多いから、ゲルキャのBCで...
---いや、むしろジオンのほうがミサイルが使える機体は多かっ...
-みんな!SML復活案を考案したぞ!SML無誘導弾B3(3点マシ)...
--マスデバ武器で切り替えなし12連ロケでも来れば復権も成る...
--ついでに超絶強化型単発式SML(シュツ)も追加で! -- &n...
-運営も5号機とこの機体はks機体だと理解しながらいれてる...
--低重力宇宙MAPと、かろうじて城MAPで使えるよ…。いらない子...
--入手方法 の欄見ると他の機体よりめっちゃ多くて大草原 ...
-何気にこいつのグレは改良のほうなのか -- &new{2015-12-22...
--重撃は改良っす。 -- &new{2015-12-27 (日) 18:38:08};
-2月~3月に統合整備計画来るらしいな。せめてミサイルの範囲...
--宇宙で使えるやろ -- &new{2015-12-23 (水) 13:11:21};
---シモダの方がR-4も装備出来て上位だろ -- &new{2015-12-2...
--コスト120も下の機体といい勝負なんだよなぁ・・・ -- &ne...
--それも良いが、マスデバ武器を斉射ミサにしてくれ。素の威...
---マスデバ武器なんかゴミばっかで使い物にならんだろうし、...
-プレミアムガチャクソ過ぎ◯ねゴミ -- &new{2015-12-17 (木)...
--ビムシュCBRは頭2つ飛び抜けてるで -- &new{2015-12-17 (...
---ビムシュCBRをわざわざこいつでやるとか佐官かミサイル大...
---ミサ食らいまくって顔真っ赤ですよw -- &new{2015-12-20...
--よう仲間( ・ω・)ノ一度いってみたかったw -- &new{2015-12-...
-CBR→ミサて間に合わんよな、全弾当たったことがない -- ...
--金平糖地下南と中央を繋ぐエリアで天井ギリギリを飛び出し...
---すごいシビアだな。それで、テトラさんは倒せましたか…? ...
--落ちた後にノーロックで撃ち込めば全弾当たるんじゃ? -- ...
-次の統合整備で何もなかったらもうモチベが続かない -- &ne...
--モチベって、この機体を使い続けるモチベの事か…?すごいな...
--上製カラーに塗ってみろ、かっこいいからモチベ続くぞ -- ...
-全弾同時発射にならないかな。スプレーなのにポポポポポッっ...
--むしろ片方12発発射の合計24発発射版が欲しい。威力は1/2で...
-すべてにおいてフルアーマーガンダムに負けている -- &new{...
-将官戦場で俺以外に使ってるの見たことがないw -- &new{20...
-こいつはもうミサ捨ててCBRFBR3頭バルのインファイターやっ...
--それ他の低コストでできるじゃんになるよね。 -- &new{201...
---ほんとそれ -- &new{2016-01-10 (日) 23:47:26};
---初期ジム「・・・」 -- &new{2016-01-13 (水) 21:31:53};
-今度の調整で昔みたいに発射角度戻していいし,連邦ジオンに...
-こいつ最初のレンタルの時って足回りもっとよかったんだよな...
-CBRFからの追撃にBRH使ってみたけど空中でもバシバシ当たっ...
-こいつだけに言えることじゃないけど、なんでガンオンではミ...
--宇宙で爆発音が聞こえるアニメに何言ってるんだ? -- &new...
---それは確か、外で聞こえてるであろう音をコンピューターが...
--光学カメラ誘導は今でも普通に有るしねぇ・・・MSって戦...
---わいが言いたいのは、ミノフスキー粒子下において、MSに...
---ロックオンしてジーッと見てれば当たるから光学誘導か -- ...
--そもそも比較的真面目に描写しようとしてた節のある1stの...
--むしろこんな命中率低いほうがおかしいと言っていいぐらい...
--短距離ミサイルは使えたんじゃないかな?設定上ミサイル持...
---レーザー誘導ならミサイル側に目標感知機能があるのでいけ...
--ミノフスキー粒子でガラクタになったのは長距離ミサイルや...
-シモカスといいミサイルメインなのにクイックロック3積めな...
-チャージミサイルを実装しろ、フルチャで威力、弾速二倍な -...
--効果範囲そのままだとゴミなんですが・・・ -- &new{2016-...
---弾速二倍ならワンチャン!と思ったけれども、こいつのミサ...
-DXのハズレ枠にコスト340の最弱機体をわざわざばらまくって...
-なんで効果範囲が低コストのシモカスとアクア重より低いんだ...
--smlは2発同時発射(効果範囲x2)ってことなんじゃない? -- ...
--別に他の性能が描く段に強いどころか弾速に感しては遅いく...
-ガンキャ一族強すぎる、内蔵強すぎる、他の重撃と比べてガン...
--素ガンキャ、SML、量産ガンキャ、カレー 奴らはガンキャ一...
---がんそ -- &new{2016-02-05 (金) 02:49:43};
---元祖はネタきかい -- &new{2016-02-05 (金) 02:50:30};
---ウォルフ量キャは? -- &new{2016-02-07 (日) 16:52:24};
---WDにⅡに重装型の三機が優秀なだけだろ。カレーは切り替え...
---素ガンキャはできんで…… -- &new{2016-02-11 (木) 22:53:...
---素ガンキャは内蔵バズ榴弾出来るよ。 -- &new{2016-02-16...
-ギャンが結構強化されそうだし、同格のSMLパイセンも結構強...
--うんBR持ってるしこいつも強化は来るよ、やったね! -- &n...
-どうも今回は機体個別ごとに調整してるらしいな?あれが一部...
-スタークジェガンぇ・・・ -- &new{2016-02-19 (金) 18:24:...
-バズーカ追加してくれればCBR BZF BRB3と十分な火力になるん...
--いやそれでも不十分だろ。普通に肩の奴をロケットと切り替...
--ミサイル機体なのにそんな物いらない。つーかミサイル強化...
---ミサイルが 6発x2 から 2発x2、効果範囲を重撃仕様になれ...
---スプレーって名前なんだから強引に一斉射で良いと思うんだ...
---ジオンに板野サーカス体験させろってね -- &new{2016-02-...
--今となっては自慢のミサイルすらFAGの方が上だしな -- &ne...
--赤ディアスの時点で言われてたけど、機体性能も新世代の機...
---中国はコストダウンを結構やるんだよね。というかインフレ...
---もう遅いけどUCアップデートの時点で旧機体はコストダウ...
---↑本当にそれ。UC機体よりコストの高いV作戦連中とかやっぱ...
---コスト低下は課金した層は納得できないだろう -- &new{20...
---コスト低下って別に弱体化するわけでもなしに全体的にUC...
---その機体が好きな人もいるんだから、そういう人にはコスト...
-BR以外にアーマー微増しただけとかもうね -- &new{2016-02-...
--クッソツマンネぇ砂漠とかで遠距離用にたまーに入れるけど...
-コスト300としてもゴミじゃない?使う人いるのか?
これしかもってないならわかるけどさ、コスト260~280...
--ギャンもシャゲルも出世して完全に340最低機体になった -- ...
--射程4のミサイルMばらまきマンとして使っているが結構キル...
暗礁・アバオアクー・北極・城郭と使えるMAP多いと思うん...
--何気にミサイルに射程補正乗る機体なんだがな。他より長距...
---でも言うて1000m強程度だしミサイルの火力そんなに無いし...
---昔っから言われてるが微妙と思うなら使わなきゃいい。ちな...
--この前将官戦場の砂漠で、ミサで相手を誘導して避けきった...
---広いマップでいつもやってるのはCBRで落として即ミサ、起...
--射程特性でCBR狙撃やミサばら撒きでアシストは取りやすいし...
---昔は足も重でははやいほうだったけど最近そうでもないし、...
--初期のころは誘導ミサイル便利だなぁって思ってたけど、今...
-お前…スタジェと同じコストなのか… -- &new{2016-03-03 (木...
--テトラと20コスト差、WDより60コスト上、重アクアマリンよ...
-てゆーかさ、こいつだけDXのばらまき率高くねw? -- &ne...
--ひどいよな運営公認のハズレ枠機体 -- &new{2016-03-06 (...
-重撃アクアよりコスト120高いのに肝心のミサイルの性能が...
--おいおい、完敗してるのは効果範囲のみで逆にロック範囲は...
---しかしミサイルの性能はさておきコストとそれに見合う働き...
---木主はミサイルの性能に言及してんだからコストに見合うど...
---範囲が全てだけどな、アクア重のミサイルはまだ使えるレベ...
--アクアマリンのミサイルは水中で威力アップやで -- &new{2...
--誤差の部分で勝ってる部分があろうと肝心の弾速と誘導で大...
-統失でこういう機体が救われると一ミリでも期待があった俺が...
--ジオンでやっててこの子が出てくると地味に鬱陶しいし、コ...
---コスト下げてもBZ無しなんだから他の超劣化が関の山。それ...
--このコストじゃ誰も使わんわな納得 -- &new{2016-03-19 (...
--遠距離がチョーシこくMAPで使ってる。キルも取れんしデスも...
-昔の宇宙ならすごかったんだがな もうミサイルの時代じゃな...
--無重力宇宙ならまだ良いけど、完全レースだから活躍しない...
--開けたMAP嫌いだから、そういう時はコイツの出番。射程ミサ...
-強デジム見習って方のをフルオートマシンガンに、あわよくば...
-どの辺りに340コスの価値があるのか、コレガワカラナイ -- &new{20...
--この運営は適当に鼻ほじりながらコスト考えてそう -- &new...
-コスト相応かは疑問だが、ビムシュだとCBRFとBRB3でそこそこ...
--一応スプレーって名前なんだから一斉に発射しても変ではな...
-射程で頑張ってたんだけどミサ使い物にならんし、ビムシュが...
--とにかくこの機体を使っていく、のならばビムシュが一番の...
--ポイントもキルも全く美味しくないけど、遠距離が生きる、...
--こいつ活かすなら射程が一番だろ強いかはともかく現状こい...
---殺傷能力はないが毎日自分の家に何者かが自分の糞を投げつ...
-ミサイル捨ててCBRFとグレFとBRB3持って行った方が強い気が...
--可能性の獣 -- &new{2016-04-04 (月) 10:57:33};
--同じこと思っている人がいるとは・・・ -- &new{2016-04-0...
--この子でやる意味… -- &new{2016-04-10 (日) 21:39:37};
--おれもそれ考えてたけど結局アクトザクの劣化版なんだよな ...
-wikipediaで「orz」を調べたら、変種として「OTL」などのほ...
--スッゾコラー?!SMLは肘を地面につけたドゲザ姿勢では・・...
-COST340以上で溢れる将官戦場にこいつの姿はなかった -- &n...
--カレーガンキャは見たのか… -- &new{2016-04-09 (土) 23:5...
---榴弾垂れ流すヨツンヴァインは見たぞ。SML?そんな奴は将官...
---カレーはあれで連邦重撃では硬くて足回り良いからな。青葉...
-いつの間にか金図4枚になってたぞ。もうフルマス2機いるのに...
--こいつとミサイル持ってる全ジオン機体はミサイルのみなら...
---アクアマリンだけはやめてくれぇ....(´・ω・`)ゴッグとハ...
--金図のバルカンが強すぎるわ スプレーミサイルいらないね(...
--フルマスて、うそだろ・・・ -- &new{2016-05-26 (木) 22:...
--1発1発の発射をもっと早くしてほしいわ。追撃にすら使えん ...
-こいつの悲しいところは例えコストが280になっても使用者が...
--極まれに砂漠のBAで使ってるよ。アーチから下に向かってミ...
---お前らしき奴をこの前アーチ上で見たけど肩からなんか垂れ...
--280ならさすがに気分転換に使うかな。もっとも、優秀な弟の...
-最近ミサイルって名前のマシンガンいっぱいあるしこいつのミ...
--マカクのアレみたいな感じ?威力はともかく射程と弾数の超...
--なるとしてもジーライン系のガトスマかと -- &new{2016-06...
-あれ・・・ハイザックに全部こいつのいいところ持ってかれて...
--中コストB3と高コストB3は似てるようで全然強さが違う代物...
---威力100とリロ40の差しかないから、言うほどのモノで...
---弾速差のせいで単体で使うなら別物だよ。しかし、ハイザッ...
--SML(ロケラン)を追加しろということだろう、救済はよっ -- ...
-使ってないからもしかしたらもうなってるかもだが、こいつも...
--それジオンのズゴとかハイゴみたいに↑に向かって打ち出すタ...
-CBR当たって崖下に落下中の敵に空中ロックミサ追撃気持ちい...
-こいつある一定下の条件が揃ったらハートみたいな形に曲がる...
--ミハルがでてきたら、可能性あるかもなぁ? -- &new{2016-...
-コイツに限らず、高コストのミサイルは発射速度を上げるとか...
--サーバーに負担がかかりやすくなるからじゃない?ぺズンの...
-ジオンではズサ(COST300)が実装され大いにディスられてい...
--んでミサを外すとアクトのほぼ下位互換になる八方塞がり。...
--まぁ、ただ単にWD量キャ>>ヅサ>>>>>>>SMLな...
--もうミサイル(炸裂)ミサイル(榴弾)追加すればいいんじ...
-340コストでモジュ枠4つだと!?盾大破制御付けられるやん!...
--そうか此奴に盾があると何時から錯覚してた…。えっ?錯覚…...
-サイコザクと同コストって嘘やろ? -- &new{2016-06-30 (木...
--それが嘘じゃないんだよな~・・・(白目) -- &new{2016-...
--こいつもミサイル100発発射とかできたらいいのにな -- &ne...
-機体遅い、ミサイル遅い、威力無い。売りってCBRだけか? --...
-ガンキャノン(カイ・シデン機)実装で、SMLがこの先生きの...
--コスト300に下げた上でBRとCBRを右手にずっと持つと言う形...
---見える…CBRとBRB3だけで戦うSMLの姿が! SMLとは一体…ウゴゴ...
--ギャンの誘導無い方のニードルミサイルを重撃仕様に強化し...
---それよかスタジェの6連ロケット欲しいなぁ。 -- &new{201...
--いやーまさかカイさんがCBR使えない人だったとは… 斜め上...
--COST280にすれば活躍?(使用率)あがるのに340...
--ミサイルがこのガンキャの特徴だから大丈夫でしょ宇宙でが...
--コスト260に下げれば使われると思う。・・・いやそれで...
--最近はやりのミサイル(BZ)を付けてやればいい -- &new{201...
---高速弾・・・ -- &new{2016-09-10 (土) 08:07:16};
-SMLは台湾という新たな活躍の場所を手に入れたよ -- &new{2...
--こいつだけで3万は拠点ダメいける -- &new{2016-08-08 (月...
-将官は知らんけど、尉佐官だとこいつを見かけない戦場は無い...
--それは連邦にミサイル装備が少ないからだと思うけど、ミサ...
--DXのハズレ枠見てみ。ほとんどコイツばかりだからw -- &n...
--ミサイルならアクア・ジム(重撃装備)でいいしなぁ…。宇宙...
--あるわきゃねぇだろwただ単にミサイル撃って戦ってま~す...
-ミサイル100000発にして威力1連続発射可能にしろよ、くらっ...
--画面見にくくなるどころか最悪全員蔵落ちしそう(というかア...
-バトオペじゃ部位破壊に関してはピカイチなのにな。こいつの...
-そういえばFA-ZZにもSML付いてるんだよな…流石に同じ精囊じ...
--誤変換に悪意を感じる -- &new{2016-08-30 (火) 18:36:56};
-射程補正LV5に射程を最大強化したミサMを載せてるけど、地上...
-今月末の運営の発表でコスト見直しがあると信じてる 実際エ...
--そして例えコスト300になっても使う人が増えるかどうか...
--コストは340でいい。ギャンのニーミサ(FA)と聖杯をSMLに...
-砂糖も素直に暗礁宙域その他無重力宇宙また回してくれればい...
-救いの手が差し伸べられるのか? -- &new{2016-09-30 (金) ...
-金図武器が頭部バルカンなのってコイツだけじゃね? -- &ne...
--ひどいよな -- &new{2016-10-13 (木) 22:13:27};
-CBRFで落としてミサイルで追撃してB3によるトドメ、やりた...
--威力もそうなんだけど、なにより打切る迄の時間が長い! (T...
--威力は高いけどね、打ち切るまでが長いのと効果範囲が狭く...
-SMLってコスト下げる以外で強化するなら何を強化すればいい...
--お前は運営かなにかか? -- &new{2016-09-30 (金) 21:45:4...
--スタジェの6連ランチャーくれ -- &new{2016-10-01 (土) 22...
--ミサイルという名のバズかロケットかその両方を装備できる...
--ミサイルを強化する以外ないだろう。こいつの存在意義的に ...
--CBRがチャージ維持しながらミサイル撃てるようになるとか。...
-来月からはこいつの時代が来るぞ! -- &new{2016-09-30 (金...
-蓄積で転倒するなら、ワンチャンある! けど最近の機体は脚...
-ズサみたいに右部ミサイル左部ミサイル両肩ミサイル(今ある...
-是非この子もしゃがみモーション変更してあげて。 -- &new{...
-武装追加されても聖杯ミラーの可能性が…せめてニーミサミラ...
--スプレーミサイルランチャー・・・ハッ!ミサイルっぽい内...
---本来そういう武装っぽい。 -- &new{2016-10-30 (日) 15:1...
-最高速度9 6 2 なめてんのか・・! -- &new{2016-10-13 ...
--金武器がバルカンとかも舐めてるよな -- &new{2016-10-29 ...
-特性射程でミサイルばらまいてると、意外とキルは取れるんだ...
--将官じゃ通用しない -- &new{2016-10-30 (日) 01:52:07};
---ミサイルばら撒いてるだけだから、そもそも通用するとかし...
-コスト高い -- &new{2016-10-29 (土) 08:55:08};
--CBR→ミサイル→B3コンボが出来ればむしろコスト相応 -- &...
-ミサMかな。ロックオン時間短いからな。 -- &new{2016-10-...
--トリントン初動屋上行って柱の上にのって味方の後ろから延...
-SML君が最強になると聞いて -- &new{2016-10-15 (土) 06:49...
--まだ早い、座ってろ -- &new{2016-10-15 (土) 15:29:17};
--最高峰のDP持ちミサイルに慣れるかもね・・!(尚キル -- ...
---アシスト機として極められればいいよ。現状でも強すぎるか...
-BR強化されたと言うのに、BRFが無いっていうwww更なる「...
--あれ?コイツのBRFだけ強化入んないの?と思ったら元々持っ...
--BRNで4000あるのは破格だと思うしなすすべなく殺さ...
--DP次第だけど、威力250しか変わらんF型はダメージだけ見る...
-BRだけ持ってDPS勝負で勝つ機体と化したSML。となるんですか...
--それやるならコスト300で高コスBR持ってるガンナーとか、32...
--ミサイルのDPに期待かねえ。 -- &new{2016-11-05 (土) 16:...
-プレミアムSMLご当選おめでとうございまーす! 金武器のバ...
-こいつの仕事は射程特性で遠くの砂やら砲やらにロック連打し...
--予想外の射程の長さに結構食らう敵多くて、一発一発弱くて...
-また980円のすむる君を売りつける気かよォォォォォォォーー...
-あと980円払えばビムシュ5にできると思ってしまった自分がい...
-全てはミサイルとバルカンのDP次第。だが、内臓とそうでない...
--ミサイルはDP高そうだよなイメージ的に、メンテあけたらミ...
--内蔵で割り食ったとしても、ミサが怯みに関わるようになれ...
--ZZのミサイルがあれなのになに期待してんの? -- &new{201...
-こいつだけが高コスビームライフルのH型をもっているじゃな...
-まさかワイの射程5SMLが最強MSの一角になるとは思わなかった...
--DPどれくらいよ? -- &new{2016-11-09 (水) 19:36:16};
---ミサイルSで96×12 -- &new{2016-11-09 (水) 20:29:56};
--他のミサイルと比べるとこいつのミサが2発同時発射なの忘れ...
--ミサイルの接近見てから回避余裕でしたの弾速の遅さを忘れ...
--近距離はBRで事足りるから遠距離はミサ垂れ流して嫌がらせ...
--将官様は余裕で避けるそうだから別にDP高くてもかまわん...
--はっきり言うと効果範囲狭すぎるから当たったように見えて...
---SG系が死んだからシモダは接近されたらキツい。R-4に不慣...
---高コスBRが強すぎてミサイルは片手間に垂れ流す程度でいい...
---シモダはサーベルあるんだよなぁ・・・ 銀は死ね -- &new{2...
---今のミサってそんなカス当たりばっかじゃ無いぞ? -- &ne...
--とりあえずミサNつかってたけどsのがいいのかしら -- &ne...
-カタログスペックでは強いがいかんせんミサイルなんざ当たら...
--強いのは棒立ちが多い佐官オンリーだね。ミサイルはスッパ...
--元々、こいつは中距離支援の弾幕係りだったから、その点考...
--まあ前よりはだいぶ強みもできたし良しとしよう -- &new{2...
--高コスBRさえ持ってれば後は何でもいい感じだしミサはBRの...
--確かに1対1ならミサイルを避けることはたやすいが屋外で...
--こいつのミサだけ特に当たらないみたいなコメよく見るけど...
---こいつのミサだけ当たらないなんて言ってる奴いるか?全体...
---トリントン屋上から垂れ流すと将官でもバリバリ食らってく...
-三年間悲しい思いをしてようやく幸せになれたSMLちゃん -- ...
-ミサイルは 火力支援するならM BRとセットで使うならG 追...
--ミサイルW型使ってみろ、ぶっ壊れやぞ -- &new{2016-11-11...
---おkやってみる 確か爆風範囲は強化してもほとんどカス...
---DPの蓄積率大分違うのでは?じゃないとそもそWの意味がな...
-んんん?みっそーのDPこれ×12?んんん? -- &new{2016-11-1...
--さっき味方のSMLと同じ機体狙うようにしてるとこけるこける...
-ジOだとこいつのミサイルでも吸い込むから開けたMAPでの対ジ...
-当たり前と言えば当たり前だけど、こいつ自身の性能がいいん...
--開けた場所ではかなり強いよ。砂漠アーチなんかじゃ特にね...
-強すぎだろこいつ -- &new{2016-11-16 (水) 20:29:48};
-【悲報】ミサイルのDP弱体化 -- [[s]] &new{2016-11-16 (水)...
--かなーしーみのーむこーへとー♪ -- &new{2016-11-16 (水) ...
--短い春でした -- &new{2016-11-16 (水) 21:30:44};
--さよならSML おやすみSML -- &new{2016-11-16 (水) 21:57:...
---ギャンと仲良くお休みね -- &new{2016-11-16 (水) 22:00:...
--980円さん乙ですw -- &new{2016-11-16 (水) 22:11:43};
--あっあっあっ -- &new{2016-11-16 (水) 22:16:27};
--三日天下過ぎる・・・倉庫に戻しますね。 -- &new{2016-11-16...
--なんで、殺すの?せっかく生まれて始めて輝いたのに -- &n...
--せめて効果範囲上げるとか上方修正しろや -- &new{2016-11...
--や~いお前のSML980円~~! -- &new{2016-11-16 (水) 22:...
--輝いてたね、線香花火ぐらいには…w -- &new{2016-11-17 (...
--SML「当たりすぎだ、少しはよけろ」 -- &new{2016-11-17 (...
--980BCは980円じゃないだろ!バンナム税忘れんな -- &new{2...
-コイツとギャンあたりは高コスト補正でDP下方修正無しでもい...
--低コストと変わんねーもんなw -- &new{2016-11-17 (木) 0...
-って言うか、運営馬鹿じゃねーの?高コス重撃を弱体したら、...
--(Nで比較)水重のDP95、水ガンのDP107、ズサのDP106~108...
---アホか一回で撃つ数を考えろや -- &new{2016-11-17 (木) ...
---1回で撃つ数より1発のDPのほうが現状重要だと思うんですが...
--ん?この運営が大馬鹿なの知らなかった? -- &new{2016-11...
-ギャンもこいつも倉庫番に逆戻り。そしてまだ増えてもいなか...
--元々倉庫から出てきてないぞ。宙域でこいつのミサイル垂れ...
--シュツのDPみりゃちくわハも間違いゲじゃねぇよ -- &new{2...
--ギャンはガーカスの上位だからまだ生き残れるけどこいつは...
---上位でもねーぞ・・・名前忘れたけど盾破壊されても修理で...
-ちゃんと考えて統合整備したんじゃないのか・・・適当すぎ -...
--機体多いから流石にこのぐらいのちょんぼは仕方ないと割り...
--修正も何も考えてないだろう。水重やマリンはDP95x6で効果...
-12発だから下方修正するのかもしれんがこのミサイルがフルヒ...
--にしても今回の調整対象ってスパガンだのギャンだの正直弱...
---BRとかBZとか多くの武器は高コスになるに従い強くなってる...
--百歩譲って、ギャンとかシモカスみたいな足回りはコスト相...
-本当にくそ会社だな -- &new{2016-11-17 (木) 11:40:55};
--ズサとかFAGとか複数スロットにミサイル積める機体の方が大...
--この子のミサイルって弾速遅いし下方する意味ないと思うけ...
-DP修正の中、全然違う話でごめん。コイツって幸いBRが高コス...
--高コ用のグレとバルカン、主流の3BRはあるけどその距離を活...
--正直、高コスbrというより320コスbrだからこの子に乗る...
--EZ8WRとかG3のBRは強く感じるのにこいつだとそう感じないあ...
--使えないとは言わんけど正直BRで戦うならもっと強い奴が他...
--射程特性ならバルとBRでまだまだ生きれる!ってこいつでな...
-アクアミサと同じDPとかしてみろ! -- &new{2016-11-18 (金...
--実際そうなったらまたSMLって使う必要性薄いよなあ・・・ ...
---コスト340だしsmlとギャンの弱体は勘弁 -- &new{20...
-調整するとして、仮にどのくらいになるんだろうなぁ。他武器...
--1発のDPが94で、SMLは1発が2個分だから1発188になってたっ...
---一発のDPが62で約2/3ですね。 -- &new{2016-11-18 (金) 2...
--ペズンが未だに優遇されてるのも意味不明 -- &new{2016-11...
---あいつもSMLやギャンと同様に340コスだしなぁ -- &new{20...
---ヒント:持ち変え動作 -- &new{2016-12-01 (木) 21:14:13};
--あえてSMLを使うかは怪しいけどこの程度の弱体ならまだ優位...
-ミサイルぶっぱした直後にB3BRに持ち替えて、ミサイルの着弾...
-クソ運営に振り回されてんなw南無 -- &new{2016-11-19 (土...
-SML「なんでや。折角日の目を見られるのに・・・。」ガン...
--正直訴えていいレベルだと思うww -- &new{2016-12-14 (...
-もう「金武器がバルカンww」などと笑わせない! -- &new{...
--バルカンとっさの援護射撃にいいんだよな…BRのリロ押した瞬...
--逆に新規入手しようとする人に取ってはバルカンのために金...
--知らなかったwこいつ金武器バルカンなんだw余裕を感じる...
-弱体後に使ってきたけど全然ダメだな。そもそも当て難いミサ...
--いい加減ミサイルの性能もコストである程度差をつけて欲し...
-ガンキャOR「生きてる?」 -- &new{2016-11-26 (土) 02:45:3...
--ガンキャSML「あんたは?」 -- &new{2016-12-31 (土) 06:5...
-こいつのHPすごい高いなMAXではないが今3532あるぞ -- ...
-弱体後に使いまくってきたけど、やっぱ1発62~64の計算みた...
--まさかミサイルだけで運用してるとか無いよな?ミサイルは...
---味方と連携して撃つ分には相変わらず強いしねぇ -- &new{...
-なんでミサイルの話題ばっかなんだ?ビムシュ5のこいつなら...
--それだとG3重装ガンナーと似たのが色々いるからな。ミサか...
--その装備なら他のガンキャ系のほうが足回りとかコストで上...
--ガンナー、マラサイ、ガンキャ2とかビムシュ持ってるからSM...
--結局BRで戦うなら他のが低コスで尚且つこいつより強いって...
--連邦なのにわざわざデブで撃ち合いする必要ないじゃん -- ...
-動きがモッサリしすぎてて武器の性能を活かせない、あとミサ...
--高コスのミサイルはロックに掛かる時間短くとか何らかのメ...
-地味に高性能BR+グレ持てる奴ってあんまいないから重宝しと...
-こいつで射程BRHが楽しすぎてヤバいな。射程限界近くからゴ...
--BRHが最近薦められているから、使ってみたけどAIM下手でも...
---6号機のBRは中コスト重撃BR相当だから一緒ということはな...
--こいつとアクトしかないの?ビムラH -- &new{2017-01-11 ...
---高コストBRHはそうやね。アクトのほうが機動力高いしマグ...
-この機体、ミサイル装備しないとつよいな -- &new{2016-12-...
--上でも言われてるけど、ミサイル積まないならコスト300のガ...
--ミサイル一応内臓で使えるんでステージ選べばわりかし使え...
--ミサイルは宙域でのばら撒きで一役買ってる感じ。射程がそ...
--射程特性なら一日の長があるかなって感じ。 -- &new{2017-...
--こいつの利点は敵の前線を上げさせたくない時に使うといい...
--上でも言われてるけど、ミサイル使わないなら、他にもっと...
-戦場でたまに見るけど、言うほど悪い機体じゃなくなった…? ...
--本当にガンオン全体でみれば強い方ではあると思うよ高コスB...
--現状カレーよりはいいんじゃないかと -- &new{2017-01-20 ...
---BZ2種と高コストBRでカレーの方が使いやすそうだけどね。...
--ビムシュかつ重撃BRを持てる時点で、現環境最高峰の攻撃力...
-こいつに340は使いたくねーな -- &new{2017-01-21 (土) 10:...
--ジャミグレと高コスBRの組み合わせはユニークやぞいい加減...
-ガンオン初期の機体だけあって現在の340機とくらべると性能...
--でもアクトの方はMk3より正直強いと思う -- &new{2017-01-...
---ちなSMLもMK3より強いよ。主武装が共に重撃BRだから、撃ち...
--アクトは普通に連邦のG3だのスタジェに並ぶくらい強いから...
--なぜコスト下のカイガンキャより性能低いんだ! -- &new{2...
--初期の機体だけあって目当てで回した覚えが無いのにビムシ...
-頼むからこの子のミサイル威力を上げて、この子を光らせてや...
--バルカンも金武器なんだからディアスやスパガン、スタジェ...
---ジオン360強襲「連邦は勝手なことばかり言う」 -- &new{2...
---無駄な陣営煽りきらい -- &new{2017-02-25 (土) 20:48:31};
---ジオンもコスト280のイフシュナやコスト320のガルスJがガ...
--久しぶりに使ってみたけど威力上げても無駄。ミサ速度か機...
--地味にバルFほしい。射程特性もあるしなぜかバル系列って...
--よし!じゃあSML(連射型)でマカクのチンバルと同じ武装をあ...
-何気なく青いのいいなと思って開発したら上製スプレーだった...
-ミサイル使わないときは肩から外してほしいんだけどだめ? -...
--わかる。今日試したw -- &new{2017-02-18 (土) 11:38:36};
-キャノンであの速度なのか!?って驚くほどの速度が欲しい。...
-無重力空間、特にグリプスの3取り合戦では結構輝くと思うん...
--開けたところのライン戦は強いね -- &new{2017-03-18 (土)...
--グリプスⅡではガチキャラだね。ミドルレンジ・近距離両方で...
-おぃぃ、FAZZのスプレーミサイルが射程は短いとは言え、DP93...
--コスト差(つかCT差)考えようぜ -- &new{2017-04-06 (木)...
---340は低コス(錯乱) -- &new{2017-04-08 (土) 22:06:36};
---そしてコスト220の重アクアとザクマリンのミサイルも範囲2...
---コスト160にして効果範囲が3750のミサイルを持っている機...
-同じ初期機体でもアクトのほうが活躍してる!ずるい!アクト...
--はいはい。 -- &new{2017-03-31 (金) 17:25:01};
--強化して!ならわかるがアクト弱体とか連ポークですら恥ず...
--普通にネタ発言でしょ -- &new{2017-04-23 (日) 19:22:31};
---面白くないネタはネタとは言わないんだよなぁ -- &new{20...
---面白い流れに出来ないセンス0の人間だからってネタのせい...
---最初から面白みの一つすらない内容なんだが、その言い方だ...
---葉2はつまんねえから死ね。 -- &new{2017-08-04 (金) 13...
-重撃BR持ちで高アーマー機って少ない気がする。機動力の差を...
--高コスト重BRはトドメじゃなくて初手から撃つものだと思...
---そうだけど、単にCBR撃つのが楽しいだけ -- &new{2017-04...
---最初から普通に強いって言わずに楽しいって言えば良かった...
---(重装ガンキャ・キャⅡ)呼んだ? -- &new{2017-04-23 (...
---重撃BRと高アーマーかつグレかミサ持ちに需要が寄れば少し...
-予定よりも弱体化して実装されてな。それでもなお手に入れて...
-なんかSML使ってる人って、BRH担いでること多いけど、...
--アクトのほうでも同じような質問あるけど高コスBRHとビムシ...
--特性射程だとBRHで更に距離を伸ばして固定物を壊したりでき...
--射程特性のSMLだから。そもそもインファイトする機体じゃな...
-忘れるな、お前のSMLは980円 -- &new{2017-05-22 (月) 16:2...
--(+バンナム税) -- &new{2017-05-23 (火) 12:52:55};
-ミサシュLv5だからひらけた宇宙MAPではずっと使ってる。BRH ...
--やっぱ爆発系武器が欲しくなるよな。SMLにロケランみたいな...
--機体性能の低さだのコストと高さもあるんでそれでも微妙な...
-新マップの開けた場所で垂れ流して嫌がらせするのがたまらな...
-FAZZのミサイルありならなんでこいつのミサイルなんて弱体し...
--金武器の射程5バルカンと、射程5のBRHを体験するため...
--FAZZ(最新機体)売る為だろ -- &new{2017-08-11 (金) 00:...
-フィンファンネルがゴミらしいね。SMLで十分だという事だな ...
--誘導関係はちょい強めだけどリロード遅すぎるからなあれ正...
-アクシズで久しぶりに出番来たな。やっぱ無重力の混戦じゃミ...
--アクシズ隠れる場所多いしな -- &new{2017-09-25 (月) 23:...
--個人的にはオデッサ沿岸部の北崖で使っているかな。相手を...
--無重力化でのSMLさんビムシュ5は割りとガチだね。速度もう...
-普通のガンキャノン(砲撃)に修正はいるのか……グレ持てるせ...
--グレはBR持ってる方の逆の手使えばいいのにね -- &new{201...
---利き手じゃないとノーコン -- &new{2017-10-19 (木) 01:1...
---MSに利き手なんてないってブライトが言ってたで -- &new{...
-一部いるようなどうしよもない産廃とかじゃないんだけど明か...
-また何とも言えない強化入るのねこの子 -- &new{2017-11-29...
--永続25%カットなんでまあそれなりの強化ではあるんだけど…...
--他のガンキャはBRから内蔵のコンボ武器あるからなぁ。こい...
-こいつのスプミサは、ショットガンみたいに6発拡散発射にし...
--斉射ミサイル欲しいねぇ -- &new{2017-12-21 (木) 09:42:0...
--とりあえず手間のかかりそうな強化せんでも爆風を2500仕様...
--スプレーミサイルランチャー(榴弾)あってもいいんです。...
---FA-ZZの悪夢を助長するだけやん -- &new{2017-12-22 (金)...
-マカクとか強襲デジムみたいなミサイルマシンガンが許される...
--それ、ガトスマや -- &new{2017-12-01 (金) 19:20:34};
--この機体にはバズ扱いのミサイルがほしいかも -- &new{201...
--むしろそっちのが設定に沿ってるっぽいんだよねえ -- &new...
-それよりも12/27のアプデでガルスJに胸部ミサイル・ポッド(...
--ガルスJ専用機ワイ、掃射でも来るんかなと思ってたら斉射だ...
-やぁプレミアムのSMLだよ期待を裏切らないね -- &new{2017-...
-贅沢な事は言わないからペズンドワッジのロケット砲みたいな...
--色々なガチャの外れとしてよく出るこいつは一生修正から無...
--月並みな爆発武器渡されても重装型等の他ガンキャでいいっ...
--単純にミサイルをFA-ZZのと揃えてくれればいいと思う。 -- ...
-ミサイルで自衛しつつアクシズグレポイできるか・・と思った...
-ついにこいつきやがった。今年は初夢どころか悪夢ガシャや・...
-CCAスタジェより高評価されてて草 -- &new{2018-01-30 (火)...
--あっちはミサイルが弱体化した代わりにシュツ的なものがつ...
--同じゴミでもこっちの方がまだマシなゴミだからな・・・ --...
-スタークジェガンMSV使うとSMLさんのほうがマシに感じるのが...
--やれてねーじゃねーか! -- &new{2018-02-07 (水) 01:33:4...
---CCAスタジェのおかげで少し評価が上がったな -- &new{201...
---CCAスタジェが勝手に駄々下がりしただけじゃないか・・・...
-射程重BRという個性がある(強みとは言ってない) -- &new{...
--グレネイドサウスポーにしてBR内臓化はよ -- &new{2018-...
--特性射程なら射程1000を超えるミサイルもあるしなw -- &n...
-外れの逆襲を見せて欲しい -- &new{2018-02-22 (木) 17:22:...
--そろそろCBRとBRに持ち替えなしくらい欲しいな -- &new{20...
-CBRとBRを内蔵武器化してガルJの斉射H追加してほしい。この...
--スプレーミサイル(斉射式)か・・・胸が熱くなるな -- &new...
---むしろスプレーミサイルランチャーは斉射式の撃ち方が本来...
---斉射Hつくと細くなってアーマー上がったガルスJの超上位互...
---コスト20高いしスプミサから発射するともうグレしか爆発武...
---ガルスJは固有モジュ無し、大きさの割にDG1とかあるから斉...
---使えるようにはなるだろうけど、「とりあえず斉射追加すり...
-全弾発射とかほしいな -- &new{2018-04-15 (日) 10:52:53};
--全弾発射という名のチャージミサイル来てくれ -- &new{201...
-爆風弱体に「ミサイル・ランチャー系武器」も載ってるからSM...
-ガンキャノン、ガンキャII、重装はアーマーアップあったのに...
--リックディアスも弱かったけどSMLもハッキリいって下のコス...
-新型CBRN、BR持ち替えなし、スプレー別仕様の6連炸裂系追加...
--スプミサをガルスの胸バルカンと同じ斉射で実装してくれれ...
-ま た 放 置。どんだけ運営はSMLに恨み持ってんだよ -- ...
-爆風関連の改善でミサイルとかも直撃入りやすくなってんのか...
-良い加減斉射実装しても良いと思うのね -- &new{2018-06-15...
--ゲーマルクやガルスが斉射っぽいの持ってるけどそんなに暴...
---そもそももはや斉射自体がたいした武装でもなくなってるか...
---アーマー増えすぎて斉射は強いバルカンみたいなもんだしな...
--いっそ01アクアのハプをズゴEの両腕みたいに肩から撃ってほ...
--手持ちマシンガン一斉強化でもはやガル素の斉射ミサ追加にB...
-ミサイル強化してほしいな。SMLのミサイルがかっこよくてガ...
--SMLの発射音本当すこ -- &new{2018-10-06 (土) 23:53:32};
-ミサイルがヒットするまで無限に追いかける仕様になる ...
--VGゲル「やめてくれよ悪夢か」 -- &new{2018-12-22 (土) 1...
-神様、お願いします。なんとかしてください。なんでも・・ -...
--(´・ω・`)ガトスマ、百式拡散ぐらい追加してくれてもいい...
---豚面つけて連豚はどんだけ連邦ゆとりモードに麻痺してんだ...
-砲撃のガンキャノンのビームライフルと重撃なこいつのビーム...
--カタログスペックは重量以外同じ。こちらは軽いけど砲撃版...
-ユニシナの時代だろうが低スぺPCの俺には無用の長物。SM...
--低スペはネカフェいくと良いぞ。快活クラブ、オンラインゲ...
---たけえよ。月1万3000円それに使うならその金を8か月貯めて...
--ほぼ関係ない話だけど、ガンオンやりたいけど低価格で済ま...
--一戸建てに住みたいから無駄遣い出来ないんですよ。子供も...
---ちなみにPCは大学時代に組んだH55マザーw。でもOSはWin...
---味方の迷惑は考えないアスペは引退してどうぞ -- &new{20...
-SML「980BCで高確率入手という一年に一度の出番も奪うのか!...
-此奴のミサをFAZZのスプミサの性能にしてほしいな。勿論発射...
-ミサイル機体なのに普通に素ガンキャみたいな戦い方運営に強...
-忘れ去られた機体 -- &new{2019-01-07 (月) 12:23:51};
-こいつ5人いてもナイチン1人に勝てるかどうか怪しいレベル -...
-逃げ切れる 当たっても威力が弱い せめて一機に全弾行くん...
--それ実装されても射程糞短かくなりそうw とりあえず6発ず...
--ファファファファファイヤ! -- &new{2019-03-01 (金) 21:...
-ベルファ南で海上でナイチンシナがバカスカ撃ってるから、ふ...
--いや無視できるようなDPだぞそれ そもそもこいつのミサ自...
--ナイチンにDP与えてもなぁ・・・って感じがするんですが --...
--980円乗ってる戦犯がミサイルで共振ゲージ提供してくれるか...
--雑談でここに阿保沸いてると聞いて来たが、ホントにアホだ...
-閃いた!SMLをペドワミサイル完全互換にしよう!!(見せかけの...
-こいつと素ガンキャ(砲撃)どっちがゴミだろうねえ -- &ne...
-斉射ミサイルという名のガトスマ実装されれば・・・いやある...
--パラスアテネにまでFAミサイルきたんだしなあ・・こいつと...
---真面目にSMLも下田も斉射バルカン互換のミサイルとか追加...
--そろそろ真面目にペドワ互換のミサイルを!はよ!自他味方...
-金武器バルカンを斉射バルにしてくれたらいいんだよ、ガンキ...
-初めて使ってみたらあまりにもあんまりで変な笑い出てきた -...
--ハッキリ言って何一つ強みって言えるような部分ないのにコ...
--BRとCBRが同時持ちできない頃にバルカン持てたからそこそこ...
--運営に見放された340で最低レベルの機体だからなぁ -- &ne...
--溜めてエンカチケ14枚の一枚目が虹演出でこれw もう癒し...
--未だに「あの人…1000円のSMLに乗ってる…」の一文で笑える。...
--ガンオン最初期の340コス機体。前線を押し上げるのに非常に...
-240コストでいいは -- &new{2019-08-10 (土) 19:44:26};
-金武器のバルカンを最上位斉射にしたらいいのになー -- &ne...
-「今度こそ僕のミサイルにメスがはいるかなー(ワクワク」 -...
--運営が仕事するわけないだろ -- &new{2019-08-24 (土) 10:...
-統合で一応CBR重撃ではかなり強くなってるやん。なおミサシ...
-CBRHとミサM持ってνガンに代わってズサ番をするというお仕...
--やってみたけどまぁまぁ悪くはなかった。 -- &new{2019-10...
---カス当たりがない為に当たれば1機を確実に飛行解除させるC...
---悪くはないのに他人には勧めてない辺りで察して欲しかった...
---ミサイルはライン構築用。CBRは叩き落とし用。持ち替えな...
--射程5にしたらCBRの弾速に集弾がカバーされて…これは…まぁ...
-こいつも肩の装備位換装させてやれよ… -- &new{2019-12-19 ...
-うへぇ。ミサシュかよ・・・。射程が欲しかった -- &new{20...
-いい加減ミサイルで連射追撃してもええやろ… -- &new{2020-...
-まぁ射程ならスローネとかデュナメスに嫌がらせは出来るわな...
--他の狙撃相手ならともかくデュナミスは高DPミサイル持って...
-ロックオン無強化でも赤距離に入りさえすれば必ず当たるとか...
--運営「私たちの調整の全否定になるので嫌です」 ...実際赤...
---メンツの為だけにやってるよなコイツ等。こんな調整するく...
---赤ロックはどう考えても失敗だよな。前出たら皆に赤ロック...
--普通にアクションゲーム・シューティングアクションとして...
-スプレーミサイルランチャー(斉射)か今流行りの高DP型のミ...
--なんで狙撃のミサイルを優遇するのかほんま謎。まぁ古い機...
---一応最近の重撃(バスター)にも高DPミサイル積んでるから...
--必中CBRからの持替なしBR追撃のおかげでそこらの重撃よりや...
---ミサイルを持たないSMLなんてお湯のないカップ麺のような...
--アッガイの改良ミサイルランチャーというかミサイルランチ...
---そんなもんもらってもBR撃ってたほうがマシじゃないかなー...
--この運営何故かCBRとミサ装備制限つけるけどコイツは無いの...
---ズサ「・・・」 -- &new{2020-05-07 (木) 17:00:33};
--DPは1発130DP(x2)でも良いよな。300はやりすぎか...
-肩のゴミ無くていいから積載か最高速度増やせ。 -- &new{20...
--別機体乗れよ -- &new{2020-05-20 (水) 08:43:54};
-FAガンダムでいい…!なんなら向こうは全身ミサイルというロ...
-ガンオン最初期の重撃機だったかな? 開けた場所のライン戦...
-SMLって弾速遅いからまず当たらないけど当たったところで痛...
-こいつってミサイル強かった初期の頃だけしか注目されなかっ...
-ミサイラーで空中の敵のブースト消費させる運用でも2種類持...
-ふむ、やっぱ射程1000超えるミサイルは当てやすいね。 -...
-ガンキャノン系は全員常にBR手持ちの内蔵型にしてついでにヨ...
-SMLさんついにガンプラ化ときいて -- &new{2023-01-07 (土)...
終了行:
[[ガンキャノン(SML仕様)]]
-(´・ω・`)新設 -- &new{2015-02-27 (金) 13:34:24};
--サンクス -- &new{2015-02-27 (金) 14:40:30};
-ビムシュのこいつてどうやって運用すればいいの? -- &new{...
--そこにCBRがあるじゃろ? -- &new{2015-02-28 (土) 21:...
--CBRF、B3。残りは特性がミサシュならミサイル使ってもいい...
-このレベルの機体が雑魚扱いなんだから連邦重撃は強いな。ジ...
--こいつのミサイルを使ってみれば理由が分かるさ -- &new{2...
--ビムキャ+ミサイルの方が強いんですが・・・。 -- &new{2015-...
--ビムキャはミサイルからつながるけどCBRはチャージする必要...
---びーむきゃのんはぼくにはまだむずかちかったでちゅねー、...
--ポークはビムキャの当てづらさを知らないということが分か...
---無いわw -- &new{2015-03-02 (月) 13:06:18};
---連邦にはガンキャⅡがいるしBC使ってる人数は大して差はな...
---こういった部屋から出たことないような妄想でネガられると...
---ビムキャが当てづらい? ジョークが上手いなHAHAHA -- &...
---そりゃチャービと比較したら当てづらいだろうよ。だがそれ...
-相手にすると本当にイヤな機体なんだが、連邦民のコイツに対...
--イライラさせることしかできないんだよ。ミサイルじゃキル...
---ほんとそれ。相手からしたらミサイルうっとおしいしさりと...
---さらにコストが重いし、ミサの発射時間が長すぎる…… -- &...
---いや、ミサの発射時間が長いのは利点だろ -- &new{2015-0...
---発射時間が長いと身を晒す時間も長くなるし、武器を切り替...
--ウザイ機体ってのは所詮「ウザイ」止まりなんよ。強くない...
---重アクア・ザクマリン「俺等もウザイだけなのに結構愚痴言...
---↑例外の水泳部のエース機体持ちだされてもね、昔からBZもS...
---低コスでウザい存在ほど嫌がられるものはないわな。群れを...
--スペックも武器そのものも悪くないんだがどうもかみ合わせ...
--嫌な機体か?長いミサイル撃ってる最中に近づいて美味しい...
-何が悪いかって言えばやはりロック速度だよなぁ。仮にもミサ...
--他武器のFはミサイルではSだよ -- &new{2015-03-14 (土) 1...
---ギャンとかズゴさんはミサSもミサFもあるぞ -- &new{2015...
-こいつ何がウザいってDXのはずれに入ってて、虹来たと思って...
--こいつもだけどもっとムカつくのがジムへ。当たりという特...
---個人的にジムヘは防衛役としてはまだいいほうだから許せる...
---ジムへは嫌がらせ最強機体。楽しむならアリ。でもこいつは...
---こいつってレンタルしかないときは速度1200いく計算だ...
いまそうなればちっとはつかえるかもな -- &new{2015-03-09 ...
--はげど、虹や赤出たのにこいつだとしばらく中指が立ちっぱ...
-こいつのミサイルは何がおすすめ? -- &new{2015-03-06 (金...
--キル取りたいならS ライン戦でばら撒きたいならM。他は弾...
--Nが一番。ダメージが高く弾速と誘導性能のバランスもいい。...
--特性によるかな。射程補正だと遠距離支援向きでNがいいし。...
-劣化フルアーマーガンダムだけど君の事好きだよ。 -- &new{...
-この機体もシモダもガチャ実装日が書き換えられてるみたい -...
-普通にこいつ強いだろ -- &new{2015-03-08 (日) 23:26:07};
--ハマると鬼強い。しかしリア友の強襲大将に使わせてみたら...
--使ってて不満らしい不満を無理やり挙げるなら、12発じゃな...
--むしろ12発のままでもいいから3発ミサイルポッドと同じ時間...
--強いけど、SMLのキルをかっさらうのはほぼSMLだから...
--弱いとか産廃とかDXのハズレ枠で迷惑とか色々言われてるけ...
---それはお前の立ち回りが上手いだけだろう。コイツで10連...
---アンチが湧くのは低コスでもっと優秀な奴が沢山居るからで...
---低コスでもっと優秀なのがいるとかよく言うヤツいるけどさ...
---低コスでもっと優秀っていうのはWDキャとかガンキャ2とか...
---スプレー バズ ミサイルで下田も結構強いけどね -- &ne...
---重撃だからって戦い方が全然違う機体の話されてもなぁ・・...
---↑だから論点が違うよ。僕が話してるのは、なんで熱心なア...
---まぁ現状強いけど物足りない強さがコスト340重撃にはたく...
---強さとしては十分だけど、340ならではの飛び抜けた強さで...
--特性射程の最大の弱点は、ミサイル便利過ぎてCBRやB3の存在...
--強いけどキルとったりスコア稼ぐのは苦手だね。敵にいたら...
-銀出たけど宇宙とか開けた場所はミサ、CBR、B3 入り組...
--高コスト重撃は、一試合の合計キル数よりもキルデス率を重...
--ジャミグレはいらんと思う -- &new{2015-03-11 (水) 09:34...
--知ってるか?こいつ武器フリー前はCBRと単発BR同時持ち出来...
-少佐カラーで乱戦突っ込んでると、よく敵が見逃してくれる ...
-どの機体のコメントにもこういう人沸くな……。 体感、味方が...
--アーマー高いからってのはあると思うよ。基本的に皆キル稼...
---へぇ~ほぉー(感心 -- &new{2015-03-16 (月) 14:08:52};
--まぁ、ミサイル一射で死ぬ奴もアーマー3000越えてる奴...
--そもそもSMLで狙われる立ち回りするなよ。後方支援機なんだ...
--絶対生かして返せない機体の相手に忙しくて、後方でミサイ...
-もっとロック時間短くしてくれー -- &new{2015-03-17 (火) ...
-こいつならZの時代になっても宇宙なら最前線で戦える。 -- ...
-宇宙とかで開幕稼ぎまくった後にこいつの前で障害物から顔出...
--わざとだろ。ミサイル誘導中は敵が顔を出してこない。その...
-このks雑魚機体の金がよりによって3枚もあるんだけど。ど...
--そんなに嫌なら売っちゃいましょう -- &new{2015-03-25 (...
--お前みたいなまともに操作もできないks雑魚じゃあ作って...
---おうお前この雑魚機体上手く使えるのか?じゃあ俺のガンキ...
---使い方全くちげぇじゃねぇか -- &new{2015-03-29 (日) 01...
---使い方?ガンキャ2で出来ることはSMLには出来ないけどSML...
---まさか、ミサイルばらまけると言うとは思わなかったわ、ガ...
---ミサイルの距離ならBCでハエ叩きできるし800距離なら結構...
---だから嫌がらせだって言ってんだろうが、嫌がらせ=ハエ叩...
---SMLが4545ミサイルロックオンしてる間にガンキャ2なら食...
---隠れられる所でミサイル使うのが下手なだけ。開けた地形、...
---速やかに戦艦を処理するには射程特性のこいつでB3とノーロ...
---いつのまにかクッソ枝伸びてて草 どうすればいいの?とい...
---↑枝主「お前みたいなまともに操作もできないks雑魚じゃ...
---人としてかわいそうwこういうのをコミュ障って言うんだろ...
---↑全くだな。まともに反論できない枝主みたいなコミュ症はR...
---だからどうしたらいいかわかんねーなら売ればいいだろっつ...
--なにこのキチガイ・・・ -- &new{2015-03-29 (日) 11:58:2...
---え?ks雑魚機体をks雑魚機体と言ったらキチガイ認定さ...
---↑コメント欄の注意書きが読めない時点でキチガイ。 -- &n...
---↑キチガイといった時点で枝主が注意書き読めてないんだよ...
---その前にお前の「ks雑魚」ってワードがひっかかってんだ...
--この木主の主張には同意だけど口調にトゲがあるから反論す...
--口調は関係ない。反論云々以前に論になってない。過去ログ...
---隠れられない開いた所で戦ってくれるのなんて少将以下だけ...
--まぁこういうのはあっという間に書き込み禁止になるからな...
--アクトもSMLも弱くはないけど強くもないってのが正しいもん...
---アクトは強くね?重撃の皮被った強襲だし -- &new{2015-0...
---アクト強い強いと言われるけど重撃のくせにアーマー低くさ...
---ぶっちゃけ重撃に必要なのは足じゃないんだよねぇ。足があ...
-ミサイルに追いかけられて単調な動きになった相手にチャービ...
--強いね。接近戦仕掛けてくる奴を返り討ちにするの楽しい。...
---近接での自衛能力もありますが、基本的には中距離での戦い...
--その戦法するならゲルキャのBCのがよくね。チャージするの...
---そりゃまぁ、連邦にゲルキャがいればな。 -- &new{2015-0...
-こいつの何が面倒かって言うと、一機見かけたら必ずすぐ近く...
--やられる側は相当ウザイ。宇宙での芋砂に、移動中のブンブ...
-DXのはずれ枠で4機作ってみたんだけど、ミサシュ2射程補正...
-ミサシュなんだけど ミサシュ5にする予定 ミサイルはどれ...
--ミサMとB3でどこでも逝けます。 -- &new{2015-04-07 (...
--ミサイルメインなら、NかS。BRも使っていけるのが、Mですね...
---補足で、Nがおすすめです。こいつのミサは最初機体の向い...
--ミサシュなら基本M、ミサでキルを取るつもりならNだね。...
--質問者です参考になりましたありがとう! NかMで悩み中 ...
---強化は威力MAXの射程上げれるだけでいいと思います。ミサ...
---参考までにリロ上げた場合、リロの時間はNなら3秒→2.4秒、...
--アドバイスもらって やったるどーって思ったら イベント...
-こいつの金図ビムシュで CBRF型と3点BRと頭バルって...
-↑↑msで連投稿してしまったorz 誰か消してくれ -- &new{2...
--消しといた、次から気を付けましょう -- &new{2015-04-09 ...
---ついでに上のお猿さん同士の喧嘩になってる木も消してくれ...
-平均撃破数が3から伸びない(´;ω;`)なんかお薦めのコンボ...
--ビムシュ5か・・・。いっそミサイル外してガチムチにした...
---武器がめっちゃ軽く、積載高く、機体バランスが非常に余裕...
-おいこいつがリザルトででたぞ!(銀) -- &new{2015-04-16...
-大規模戦(ジャブロー)戦闘終了後のコンテナからSML銀図を...
--不要なわけない!自分にも出ないかなぁ -- &new{2015-04-1...
--大規模戦の報酬ページに載っていますよ。 -- &new{2015-04...
--更にこのページの中にも載ってるぞ -- &new{2015-04-22 (...
-なんというか、ミサイルの発射音をもう少しかっこよく変えて...
--ほら、あれだよ。スプレーミサイルっていう名前だけに発射...
--重アクアの方が強い、泣ける -- &new{2015-05-05 (火) 20:...
-射程5でチャビとミサイル撃つのが楽しすぎる -- &new{2015-...
--対戦艦も有利になるし射程万歳だな。 -- &new{2015-04-22 ...
-馬鹿にしてたけどビムシュでたから育てたら予想以上に使いや...
--CBR持ちは全部対ケンプに有効だぜ?こいつに限らず。 --...
-アレックスのガチャ弾いてたら金のこいつでてきた。銀しか使...
--CBR→ミサイル→B3乱射。もしくはCBR→B3乱射→ミサイル。って...
--ミサイルが活きるマップならミサイル垂れ流しつつ近づいて...
-ミサイル弱すぎる、もっと強くしてくれ -- &new{2015-04-24...
--SMLなんだからもっと強くてもいいよね。1発の発射間隔が長...
--一回ミサ撃つと警戒されるから開けたMAPでもそんなに活躍で...
--こいつのが弱いっていうか他が強すぎる -- &new{2015-05-0...
---これあるよねw アーマーと敏捷性が増してコイツのノロノ...
--発射時間がやったら長いせいで、他のミサイルより更に使え...
--いっそ6発が束になってるグラフィックのミサを2発撃つよう...
---垂れ流しが強いって人もいるので、今の垂れ流しミサイルと...
-コンペイトウでもSMLでました。 -- &new{2015-04-29 (水) 0...
-最近ガンダムの設定本(ドデカいやつ)買って見てたんだが、...
--初期の設定では、ミノフスキー粒子化で誘導ミサイルは使え...
--ガンタンクのボップミサイルやギャンのニーミサみたいなも...
--ミノフスキー粒子濃度の違い ガンオンはないようなもんだ...
-こいつは、いついかなる場面で使っても弱いなあ。こいつのCT...
--なんか逆にミサイルが脚をひっぱてる気がする。 -- &new{2...
--発射する時間長いし、遅いから余裕で避けられる。全部当た...
---こいつのミサイルは回避動作を強いてブースト消費させたり...
---それが弱いって言ってんだよ -- &new{2015-05-17 (日) 03...
--アクアは三発あたればそれでいいけど、こっちは六発当てな...
--デジムの射程補正Lv5のMミサの方がキル取れるからな・・・...
--だからってミサイル使わない運用ならぶっちゃけ他に使える...
-FAGの各ミサイル射程強化によって連邦最高コストのミサイラ...
--このゲームは強襲ゲーだからね。重撃は弾垂れ流してアシス...
--ミサイルはこいつがFAGよりもマシじゃん、射程だけじゃ...
---水中特攻+水中補正+コストが違いすぎて…。SMLが弱いのでは...
---グレーデンのビッグガンも頭おかしいレベルで強いぞ。あん...
---↑グレーデンのコストをもう一回確かめてもっと頭おかしく...
---ゴッグ「260ならミサシュと水中特攻が付くで^^」 -- &n...
-水ガンにCBR付いて水ガンが完全に上位SMLになってしまった。...
--運営にすら忘れられるSML -- &new{2015-05-22 (金) 20:16:...
---しょっちゅうDXのはずれ枠に入れられてるんだから忘れられ...
--地上なら打上のほうが使い勝手がいいので、Fキーで切替とか...
--実装前はミサ山なり弾道だったね。今はもう射程補正CBRで嫌...
--ゲルキャガンキャⅡ強化でついでに更にこいつ弱くなるんだよ...
--昔は[重撃=火力支援機]って構図だったが、今は瞬間火力で...
---こいつに限らず重撃全体が低火力でCBRを使ったハエ叩き位...
-ミサイル外したら肩のボラギノール外せるようにしてください...
-こいつが真の力を発揮できるのは無重力、開けた場所、中〜遠...
-佐官戦場だとミサイル垂れ流して相手のブースト消費させなが...
-追加武装に誘導なくしたかわりにバルカン並みの連射速度で撃...
--つガトスマ -- &new{2015-06-02 (火) 10:56:17};
---こいつにガトスマあったらcbrからの持ち替えなし追撃がで...
---マスデバ枠にされそうだけどガトスマは有ってもいいくらい...
---マカクか強デジムのマシ位置にある武器だね。 -- &new{20...
-チャービとミサイルの相性が悪いからチャージ不要で対空でき...
-局地でこいつ見かけて草生えた。しかもケンプに接近戦仕掛け...
-ミサ垂れ流し→(´・ω・`) 曲げ撃ち→(´・ω・`) ベイブレード撃...
--ベイブレード撃ちの意味がワカンネ -- &new{2015-07-02 (...
-何か一つだけでも強化されたら良機体になると思う… -- &new...
--お前さんはこれ以上こいつに何を望んでるんだ・・・ -- &n...
--BSGでも貰えれば結構マシになりそうなもんだけどね -- &ne...
--銀でも使える機体が良機体でなくてなんなんだ。世の中には...
--いっそのこと肩のミサイルをキャノンに換装できるようにす...
--強化されなかったということは一定数の使用者がいたってこ...
---宇宙レースだとこいつが数字拠点近くで防衛してる姿がまれ...
---佐官御用達機体だから使用者はいるんだよ。佐官戦場には笑...
---佐官戦場で本拠点行くと絶対コイツが居るからワロエナイ 暗礁...
--6連x2のロケットでいいんじゃない?もともとこれ設定上は近...
---ゾゴみたいにFABR系の武器が追加される可能性も生まれたが...
---あれは劣化バズっていうより劣化シュツって速度だぞ・・ -...
---ドワッジの弁当箱みたいなものかね -- &new{2015-06-09 (...
---近接武装ってマジ?ぶったまげてるんだけど・・・。 -- &...
--ミサイルに特徴があるのだから撃破の可能性を上げる調整し...
---連射してるから弱いんだよな。これが800×12のミサイルが同...
---水ザクの要領で前に出ながらヒットさせるとほぼ全弾当たる...
---これじゃスプレーじゃなくってガトリングミサイルだよな。...
--二つの塊で飛ばしてダメージ4000×2でも作ればどうだろうか ...
--歩き方かえてほしい -- &new{2015-06-22 (月) 21:58:28};
-ギャンのニーミサみたいにフルオートの内蔵射撃とか -- &ne...
--BRあるやないですか…。 -- &new{2015-06-14 (日) 03:03:48};
-いっそ焼夷弾ミサイルなんてどうだ、勿論スプレーミサイルと...
--ミサイルの発射時間?短くしてほしいな。ボボボボボボ!(12...
--焼夷弾ミサイル いいね!! -- &new{2015-06-15 (月) 04:5...
-こいつのミサイルって同時着弾の方法ある? -- &new{2015-0...
--ゼロ距離でぶち込むか、前に進みながら撃てば、ほぼ同時か...
--撃ち始めた瞬間に右か左へ90度くらいに向いて、直後にター...
-アレックスのガチャ回したらこいつの金が出た・・特性は射程...
--頭部バルカンでしょ。 -- &new{2015-06-19 (金) 17:02:03};
--ミサイル限定ならWかな。 -- &new{2015-06-22 (月) 14:51...
--CBRを生かす形でGお勧め。まったり強誘導するから発射後CBR...
--N:キルも取れ、弾切れを起こしにくい。 M:回転力を活...
--射程なら、SかGの二択だと思う。 Sは遠い相手には強いけど...
-なんか気分転換にとこいつを1機砂漠に連れて行ったんだが、...
--橋上じゃ垂れ流せる状況なんてほぼないから運良かったね --...
--尉官時代ならそれもできたな。佐官でもきつい。将官じゃあ...
---准将少将戦場だったんだよなあ -- &new{2015-06-23 (火) ...
--乱戦だと将官戦場でもよく当たる。 当たらなくても行動を...
-佐官多すぎワロタ -- &new{2015-07-02 (木) 14:02:28};
--佐官戦場はよく見るからねぇ...。 -- &new{2015-07-02 (木...
-まだ練度カラーも入手してないけど、特に中距離での立ち回り...
--積載に結構余裕があるから、重撃のブースト容量に加えて、...
-転倒武装っぽいのがCBRしかないのがつらいな・・・。てか...
--優秀な重撃揃ってる連邦でゴミ佐官以外にコイツ使う必要あ...
---宇宙はいいよ!勿論無重力な!それ以外のMapならまだ初期...
-中距離からでも確実に敵を圧倒して後退させる面制圧力、比較...
--中距離からBZ撃ってるレベルの初心者に340コスはもったいな...
--こいつでフォローできてるって思ってるのは今も昔も使って...
-斉射式スプレーミサイルランチャー実装して欲しい。ギャンの...
--と思ったら、あいつら320コストだったスマネ。つったらなお...
--じゃあ弾速と射程聖杯と一緒な。 -- &new{2015-07-07 (火)...
---聖杯と一緒でも、今のミサよりはマシだと思う。 -- &new{...
---ミサイルとしての性能考えたらこれでも十分に思える。問題...
--別に斉射せんでええから強デジムの8連くれ…威力0,5x2で良い...
--アクア重のミサイルそのままくれるだけで、歓喜やねんけど...
-ビムシュと射程だったらビムシュのこし? -- &new{2015-07-...
--金だったら両方残しとく。 -- &new{2015-07-11 (土) 13:15...
---運営のさじ加減でいい特性はころころ変わるので、倉庫課金...
---専用ライフルらしい強さに強化されるなら「ビムシュ」直射...
--俺はその2択で射程を残した。理由はビムシュならガンキャⅡ...
-お前もヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ -- &new{20...
--最優先事項ですわこれ -- &new{2015-07-18 (土) 13:47:23};
-今週は無重力宇宙、シモカスと一緒に倉庫から引っ張り出して...
--なお レースで出番はない模様 -- &new{2015-07-18 (土) 1...
-気のせいであってほしいんだが、CBRFの弾速落ちてないか...
--体感ではなく検証し結果を提示してから発言してくれ 学習...
-ミサイル機体なのに肝心のミサイルの火力がショボイ。しかも...
--ミサイル打ち切るまでが長すぎだし、威力なさ過ぎだし、流...
--そういう意見が出るうちは使いこなせてないだけなんだけど...
---いやぁ流石に火力ショボイし、ミサイルで動かしてCBRって...
---使いこなせている大将っておるのかな?いたら教えて。 -- ...
---使いこなせてる大将は結構デッキに入れてるよ。宇宙デッキ...
---宇宙とか退屈すぎてどうでもいいわ -- &new{2015-07-29 (...
--シモダのような弾速もマリンのような爆発範囲もないんだか...
---単発火力は低いがマガジン火力は実装当初からFAG実装まで...
---性能だけ見りゃ総合的な威力的に強そうに見えるかもしれん...
--CBRとミサイルでの中距離のうざさは異常だがミサイルの...
---砲のガンキャノンと武装組み合わせられたらいろいろできた...
-こいつ昔、活躍したんだけどな~。今となってはかっこ悪い、...
--まぁDXガシャのオマケにいつも並んでるし運営も産廃と認識...
---ジオンのグフカスばりに嫌がらせレベルでDXにまぜてくる...
---まぁ実際産廃だと思う。同じミサイル垂れ流しならGLAの方...
--音がまずダサい。シュポポポポ -- &new{2015-08-03 (月) 0...
-大量のミサ垂れ流しと高耐久、宇宙ではこいつ入れればかなり...
--あったあったw -- &new{2015-07-23 (木) 13:39:49};
--宇宙でミサってうざいだけで当たらないからな・・・。ケン...
-垂直射撃とかないの? -- &new{2015-07-23 (木) 23:08:03};
-こんなのがコスト340・・・。 -- &new{2015-07-24 (金) 23:...
--コスト340のくせに金武器が頭部バルカン -- &new{2015-07-...
---武装固定だった頃はむしろこいつのバルカンが強かった -- ...
---くっそ懐かしいな -- &new{2015-08-13 (木) 06:22:24};
-はい、ハエ叩きできなくなりそうなんで、完全に宇宙専ですな...
--その宇宙ももう重力宇宙ばかりなのでオワコン -- &new{201...
--無重力宇宙でもぶっちゃけコスト相応の強さは感じねえんだ...
-スプレーミサイルは火力より、ロックの速さを特化してほしい...
-キャノンでこの速さなのかぁ〜(錯乱 アプデの緩和期待してま...
-速度30~50アップでドヤ顔するのがこの運営 -- &new{2015-0...
-こいつのミサイル隠れて顔を出したら、まだ飛んできてるよな...
--コイツのゴミミサはマジなんとかシて欲しいわ。ミサ以外特...
--G型はメッチャ遅いから、障害物に隠れられても着弾前にひ...
-ジ軍の高コスト機は足回りいいから当たらないね。重アクアの...
--インフレした現状じゃなく実装当初からこいつのミサイル正...
-とりあえずスプレーという名前なら、全弾斉射にしてください...
--スプレー繋がりということで、内蔵SGになったら自衛力アッ...
--もういっそ強デジムの8連ミラー欲しいわ、そんでもってコス...
--ゾゴックみたいに通常射撃が追加されそうな気もするね。別...
---俺「それでいいよな、要はCBRの後の追撃手段があれば良い...
-こいつのミサイルが当たるマヌケって支援機くらいか?強襲な...
--それはギャンでの戦い方だろ・・・ -- &new{2015-08-09 (...
-運営はこいつ使って欲しいんだなきっと。ほら、みんな転倒し...
-リアルにみるとコスト280が妥当な機体 -- &new{2015-08-14 ...
--高コスCBR&B3が同時持ちできる最低コストでいいよな...
-この壊れで産廃扱いって時点で連邦の頭の弱さが知れる -- &...
--お前一体どんだけ弱いんだよw -- &new{2015-08-15 (土) 2...
--これで壊れとかもうこのゲームぶっ壊れだらけじゃねぇかw -...
--釣れますか? -- &new{2015-08-16 (日) 22:21:24};
---釣られクマー!(AA略) -- &new{2015-08-17 (月) 10:05:46};
--ネタかな? ミサイル避けれない子かな? -- &new{2015-08...
--尉官レベルでしょこんなの壊れとか言うの… -- &new{2015-0...
-射程補正5でCBR ミサM BRHでただひたすら鬱陶しいだけの存...
-ビムシュ5なんだけどこれB3やばくない?威力MAXで三発当てた...
--重水「ごめん、俺のが火力でる予定だから、地上でも」 -- ...
---修正されてるんですがそれは -- &new{2015-08-19 (水) 21...
-ポパパパパp ズキューン[ドテン] ツキュンツキュンツキュン ゲロゲリゲロ ズガー...
-金図武器がバルカンな340コスト機体って他いたか?ジ軍にも...
--昔だったらバルカンもそこまで火力低い武器でもなかったし...
---機体性能インフレ前の機体だからしょうがないね -- &new{...
--前はCBRとB3が同時持ちできなかったからバルカンは貴重だっ...
-バランス調整にコスト調整を含まないところが頭ナンカン -- ...
-ビムシュ出てCBRFとBRB3とミサN持たせてるんだけど基本はミ...
--今でこそこの機体を使ってないけど、自分も昔は同じ装備で...
--産廃って言われる理由はミサイラーとして見ると連邦最強(...
--なるほど!わかりやすいご説明ありがとうございます!ミサ...
--CBR持ちって基本的にCBRを最初に構える事になるんだけどそ...
-ミサイル調整なしw -- &new{2015-08-19 (水) 16:12:04};
--運営の中じゃもしかして最強クラスのミサイル扱いなんじゃ...
---上の木に書いてあるだろ「SMLは壊れ」って 運営はちゃんと...
---最強ミサイラーのアクア(重)ちゃんとマリンちゃんのミサ...
---実装当初は総ダメが高いSMLのミサイルの方が強いって思っ...
--アクアマリン弱体化は賛成だけど、運営は重撃より強襲のミ...
---前線出る分リスク上がるわけだから、って事じゃない?強襲...
--ゲルキャにすら許されないCBRとミサイル同時持ち可能の機体...
---一応ハエたたきからのミサイル追撃ができるぞ!北極のBAと...
--つか全体的に空気過ぎる微妙な調整が多いな今回の統合整備...
--ロックオンの方式をGP02のにするだけで変わりそうなモンな...
--ミサイルの出方をぶっ飛びにしたら、例えばスプレーみたい...
---同時着弾なんて望んでないからFGガンダムの斉射ミサイルみ...
-気が付いたら、あれだけ弱い弱い言われてたFAGさんより、...
-SMLのミサイルは羊の皮をかぶったヤギ -- &new{2015-08-24 ...
--つまり弱そうに見えて弱いんだな -- &new{2015-08-25 (火)...
--弱いだろうと思いながら使ってみたら想像以上に弱かったみ...
--草食系ですね。わかります -- &new{2015-08-26 (水) 15:18...
--お前はヤギの怖さを分かってないな?悪魔の頭に使われるぐ...
--ワロタwww -- &new{2015-08-27 (木) 17:07:49};
-機体性能をリックディアスと比較すると笑えるわ。もう、SML...
--割とまじでひとまず300程度まで落としてもなんら問題ないレ...
--持ってる340コスで一番使ってないのがこいつ。初期の無重力...
-こいつのミサイルを全盛期マリンちゃん以上にすれば使う人も...
--撃ち切り遅い、弾速も遅い、さらに効果範囲も狭い。総合威...
--6発2セットで撃ち切るようにしてくれれば! -- &new{2015-...
--初期のミサイルみたいになることはもうないよなぁ、あの高...
-いっそミサイルをギャンのニードルミサイルみたいにしたほう...
--それは思ったけど、重撃BR自体がそんなに弱くないからよほ...
--結局BRやCBRはすでにこいつより低コスの重撃が持って...
-マッチングがガバガバになって、もしやと思いながら暗礁いっ...
--何でみなさんSMLがお好きなのかなあ・・・ -- &new{201...
--宇宙で中遠距離からの撃ち合いが強いから入れてるんだが?...
--あいつらアホだからテトラで射角外からスイーと近づいて溶かし...
--暗礁でMS戦なんかしてんなよとは思うが、それやるにしても...
-ビムシュならまだぎりぎり戦えるな…CBRFとBR3とミサ...
--特性は全部武装と噛み合ってるし、特にハズレはなくって評...
--特性は悪くないんだが… 武器も1つ1つは弱くはないんだが…...
---ミサイルがイマイチ他の武装とかみ合わないんだよね。 -- ...
---いや今となっちゃいくら重撃でもこの性能は劣悪だよ。280...
--SMLが今ひとつなせいでCBRとB3がどうしても基本運用になる...
-ミサイル8発を4発分の発射時間で発射する最低コストがいる...
-ビムシュ5でやってるけどつええよ、B3で削り殺せる。問題はB...
-一体どこのどいつがこいつとリックディアスのコストが同じっ...
--コスト下げれば使うかと言われると、それもまた何とも言え...
--ひとつ下のコストの重装型にすら、負けてるところ結構ある...
--一番はミサイルを強くしてほしいんだがなせっかくのミサイ...
---いっそミサイル12発を1発分の時間で同時発射すればな・・...
---せめて効果範囲を2500にして欲しいんだがな。重アクアのミ...
---FAGの斉射ミサイルみたいにするか -- &new{2015-09-01 (...
--今回の統合整備で見直されると思ったんだがなぁ・・・「サ...
--むしろリック・ディアスが360でもいいくらいの強さなんだよ...
-DXのハズレ枠な時点で絶望。大幅強化もされないだろうなぁ。...
-SML(斉射) これしかねぇ! -- &new{2015-09-01 (火) 23:21:...
--スプレーなんだから一発の威力をあげて12発同時発射で少...
-ズゴ重が3連射ミサイルになった件。マジでSMLも3発発射にし...
--あっちはあっちでゲルキャみたいにCBRとミサが同時持ちでき...
---内蔵3発ミサとCBRの同時持ちをさせたくないのかね。 -- &...
---内蔵ミサとCBR同時装備はZ以降の機体に付けて儲けようって...
--ぶっちゃけたいして考えてないんと思う。考えてるのは一部...
---ほんと目先の調整ばかりなんだよなぁこの会社・・・全体的...
-大成功かーらーのー?射程・・・どうすればいいの(倉庫番は...
--ちょうどニコニコにSML連帯の動画が上がってたし友達と協力...
--射程いいぞ、CBR使ってよしミサイル撃ってよしだ。そして上...
---ようするにタダで配られてるんですね -- &new{2015-09-10...
---EXはともかくプレチケ機体は厳選と特性上げが無茶じゃろう...
-こいつのスプミサをB3以上の高威力のマシンガンにしてくれ...
--まずは、効果範囲を重アクアと同じにしてからだ。 -- &new...
-新ベルファスト!?開けたマップ!?ここでなら強いんじゃね...
--使ってみたけど、中央の陣地戦になると強いね。そんな機会...
-モジュスロ5コマほしいです。。 -- &new{2015-09-10 (木) 0...
-こいつ・・・ソロモンで暴れまわったから強化されないのかな...
--ほとんどブッダな丸山やナンカンに嫌われているから・・・...
--×暴れまわった ○選択肢が無かった -- &new{2015-09-10 ...
-ゾゴみたいに連射式SMLとかジーライン系のガトスマみたい...
--ガトスマと誘導式を切り替えたり出来れば面白いね -- &new...
-こいつのミサイルガシガシ食らって「やべええ」と思ったけど...
--一発の威力が低い上に爆風も狭いからマジで直撃じゃない限...
-マリンと撃ち切りと弾速の差てあるんですかね?範囲だけでこ...
--こいつ曲げ撃ちになるとその分、着弾まで時間掛かって回避...
-こいつはモジュスロ5にすればちったぁマシにあんると思う -...
-初心者はSMLを使う機会があると思うけどもう特性上げも絶望...
-こいつビムシュだと滅茶苦茶つえーな。固いからそうそう撃ち...
--もう君ガンキャ2乗れば良いんじゃないかな。 -- &new{2015...
---別に乗り換えんでもビムシュ当たったなら当たった機体の特...
-ビームライフルの弾速やMGの弾速は速くなったのにミサイルだ...
-せっかくこいつの金図当てたのに成功+ミサシュ・・・。2年くら...
-こいつをよく見かけるようになるとゲームオーバー戦場はもう...
--だから、そのダサい名称は流行らないってば -- &new{2015-...
---せめてラスト・リゾートとでも呼んでやれ -- &new{2015-1...
-マリン一族のミサイル弱体化の手法を見るに、発射数の多いミ...
--いっそ左右から各36発ずつ撃つようにしてはどうか。ブース...
--あれは転倒の対策もあったね。単純にミサの弾速やら発射感...
-CBR持たないこいつはまじで戦場の癌だわ。BRとミサでやるぐ...
--こいつでCBR持たない奴なんていんのか?前ならBRかCBRの選...
---基本的にCBR当てられないプレーヤーが逃げ道としてミサイ...
---空中CBRからのミサイルが強みだと思うのだけどね -- &new...
--そもそもCBR持つのにこいつに乗ってるやつが戦場の癌だろ -...
---癌オンだから理にかなってる(錯乱) -- &new{2015-10-02...
--癌癌うるせーよ こうなる前にミサシュLV5にしたんだから仕...
-スプレーミサイルランチャー(連射式)って名前のガトスマも...
-ミサイル結構強いと思うけどなあ。さっき遊びでやったら8キ...
--それは単に貴方にミサイラーの才能があったか戦場がお察し...
--それ底辺戦場ですん -- &new{2015-10-03 (土) 00:03:52};
--自分のミサイルだけで倒そうとか考えず、味方と撃ち合って...
--銀ミサでlv5になります -- &new{2015-10-03 (土) 15:48:50};
-こいつビムシュ5でCBRF+BRB3+バルカンでやってるけどロケシ...
--そりゃ単純に特性の差じゃん。BR使ってロケシュよりビムシ...
-コスト340最低決定戦はギャンを追い抜きこいつが優勝!金図...
--は?ビムシュ5のチャービ、B3はガンキャⅡ程じゃないが十分...
---俺の知ってるザメルはまだ実装されてないから(震え) -- &...
--カレー「やぁ先輩、バズーカ貸してあげましょうか?www...
-正直こいつ乗るくらいならフルアーマーガンダム使うよね。強...
--いやまぁそりゃそうなんだけどさ、こいつってもう産廃のイ...
---さすがに煽りプレイは人間性疑うわ・・・ -- &new{2015-1...
-ビムシュでCBRF、B3、SMLで結構戦えるな
ガンキャ2持ってる人はそっちのがいいんだろうけど -- &new{...
--正直ミサイラー(笑)な上に兵装がどれもこれも他も重撃で...
--同じ構成でしてるわ。 -- &new{2015-10-13 (火) 14:03:42};
--ミサイル機体のくせにそのミサイルが弱い -- &new{2015-10...
---ガチャで金図当たったから使ってみたんだけど、ミサイルの...
-いったい何を思って金武器をバルカンにしようと思ったんだろ...
--まともな運営だったら統合整備で斉射ミサイルとかつけるよ...
--そうは言うがバルカンも結構上等だとは思う。へたに使わな...
--前にもここに書いたけど、かなり前は装備に制限があってB3...
---出た当時はそうかもしれんが統合整備2回もやって何も無し...
--出た当時はB3で殺しきれない時用にバルカンを持つってのが...
-発射が1回で着弾がバラバラなマスデバ武器のミサイル(斉射...
--いっそマルチロックオンとかかっこよくね?多数の敵に鬱陶...
---い、一発当たりの威力が…。 -- &new{2015-10-18 (日) 02:...
-スプレーミサイルなんやからショットガン仕様のミサイルあっ...
--というかそういう武装なんだよ本来。 -- &new{2015-10-24 ...
-こいつタイマンかなり強いな。ちょっと離れたとこからミサと...
--そうそう、BZと盾がないアレックソとか2丁BZとSGとシュツ...
---そういう意味じゃないと思うが・・・、まぁ中距離だったら...
--そんな一度のミサイルでブースト切れは狙えんだろ。相当広...
--砂漠なんかだとテトラ逆に逃げるよな・・・。 -- &new{201...
-ミサイルとCBRの相性が悪いな。BCを装備可能にしてくれたら...
--CBR外したらミサイル撃ってBRで追撃してるなぁ。暗礁宙域と...
-ミサイラーらしくないからBR系没収しよう() -- &new{2015-1...
-今回もまた救済なかったな。スプレーミサイル(一斉射)って...
--5号機みたくリミット解除武器でもいいよ。射ったら射ちっぱ...
---ただしヨツンヴァインである -- &new{2015-10-26 (月) 12...
--この鈍足でショットガンはないわw -- &new{2015-10-27 (...
-昔はこいつのミサイルでよくキが取れてたものなんだが、最近...
-キってなんだ・・・・キルね -- &new{2015-10-27 (火) 13:5...
-(´・ω・`)碌なCBR持ち重撃いないからこいつのビムシュ金使っ...
-CBR撃ちつつ合間合間に適当にミサイル撃ってたら結構オマケ...
-クイックロックオンつけたミサMばらまくの楽しいです。キル...
-240mmキャノン砲の代わりにスプレーミサイルランチャーを装...
--このゲームミサイル発射弾数が多いほど弱いからねぇ -- &n...
---一発の威力低くなるから怯み取れない。敵機に身を晒す時間...
--ちっこいミサイル12発同時にバシュって出るの想像したらシュ...
-もう強化は期待しないからコスト300~320にして帰投を上げて...
-こいつのビムシュ4でCBRFとB3で運用してる
SMLなんて飾りよ -- &new{2015-11-07 (土) 01:31:51};
-とうとうSMLのアイデンティティーであるミサイルも強襲機に...
--重撃でもミサイル使うならフルアーマーガンダムでいいしな...
---まあFAGはミサイル総数がこいつより少ないから、撃ちまく...
---上位層はどうなのかわからないけど、個人的には戦ってると...
---FAG持ってないからこいつの射程使ってますけど(白目)で...
-ショボイミサイルランチャー(SML) -- &new{2015-11-07...
--すごいマジでランチャーなのか?仕様(SML) -- &new{2...
--コスト ×340 ○280 -- &new{2015-11-08 (日) 18:08:11};
--塩控えめの 味噌 ランチャー(SML) -- &new{2015-11-10...
-ふふふ、ガンキャガンキャとうるさいジオンだが、ガンキャⅡ...
-肩に付いてる座薬が直接飛んでいった方が強いんじゃねーの?...
--ミサイル射出用の土台飛ばしてどうして強いと思うの? -- ...
---座薬の中に詰まってる弾薬量を考えれば、こいつをぶち込め...
--マイクロミサイルみたいにつかえたらなぁ -- &new{2015-11...
-- こいつって今や完璧な廃産って事間違いないですかね?w --...
---今やDXハズレ枠の常連!メイン武器であるミサイルが激弱!...
---次に産廃救済のテコ入れがあれば候補に・・・ ならねぇか・・・...
---テコ入れでスプレーミサイル12発斉射誘導はよ。 -- &ne...
---ギャンの斉射ニーミサになるけどいいかな? -- &new{2015...
---怯み発声せんでいいからミサイルを斉射にしてくれ… -- &n...
---金武器が運用上必須な連中よりはマシなポイントだと思うぞ...
--ACのコンテナミサイルアタックを思い出した -- &new{2015-...
-SMLをつよたんのボップミサイルみたいにしてくれれば強くな...
-次の熟練度20争いやばいな・・・この機体は専用機の競争率高...
-テトラやケンプが飛び出した所にミサM撒いて嫌がらせという...
--へぇ~すごいじゃん(ハナホジ) -- &new{2015-11-14 (土) 2...
-- 少し前まではまだ防衛や嫌がらせで使えたんだけど、時代が...
-ガンキャ族強さ一覧 II>WD>重>>>ウォルフ>素>>重D...
--ウォルフの強さを理解してない。やり直し。 -- &new{2015-...
-尉官戦場この子めっちゃ多くてちょっと前に出たらとんでもな...
--何か知らんけど低階級はこの子大好きよね。水中型ガンダム...
---こいつ使うくらいなら同コストのフルアーマーガンダムのが...
--低階級がこいつ好きというかこいつ使ってると階級が低くな...
---DXのハズレ常連だからキッズが金図だー!って喜んで乗る...
-ごめんなさい。この前やっとCBR持ってるの知りました。ノー...
-大昔のソロモンではネガられるぐらいには輝いてた(遠い目 -...
-コスト見直しきたら280~300コストに落ち着きそうだ -- &ne...
-コイツのミサイル救済はよなんとかしろや‥‥バズなし340コ...
--相対的弱体だな。時代に取り残されるとはこのことか。 -- ...
--相対的弱体だな。時代に取り残されるとはこのことか。 -- ...
-ガンキャノンがどうしても重撃になりたいと無理を言って難産...
-マスデバ武器は四つん這いミサイルとかの使い回しと予想 -- ...
--いっそ岩投げればいいんじゃないかな・・・モーション?ド...
---ガンキャノンでええやん -- &new{2015-12-04 (金) 08:47:...
-素ガンキャ&ガンキャD「なんでコイツだけスロット4つあるん...
--開発者「しー‼︎ガラクタだから開発費余っちゃったんだよ(...
-ビムシュだったから地上はCBRFBRB3グレF投擲強化で使ってる...
--今じゃ狙撃機の強化+使い手の慣れもあって、のんきにミサ...
-CBRとB3、ミサはおまけ程度に考えとけばアシスト、牽制役と...
--まあ現状で280~300なら納得はできる -- &new{2015-12-10 ...
--未だに3枠目をミサ、グレ、頭バルで決めかねてる -- &new{...
-CBRとミサイル併用できるのはこの子だけ?この前CBR→ミサく...
--FAGと重水ガンかな他に出来るのは -- &new{2015-12-09 (水...
--CBRとミサ同時に持てるのはSML、FAG、重水ガン、ジムヘだな...
--なんでダメなんだろうねこれ。別にネガる訳じゃ無いが、ズ...
--CBR→ミサはよっぽど、距離が近くないとモジュールつけても...
-コイツつかっててビムシュが結構壊れかなと思ったけど、WD...
--使い勝手がそこまで悪いわけじゃないんだけどやっぱコスト...
-重撃のなかでもさらに動きにモッサリ感がある -- &new{2015...
-340コスト以上が出るプレミアムガシャコンに入れてもらえな...
--残念すぐに更新されてしっかりと候補になったぞ -- &new{2...
---ギャンは外されたようだなw -- &new{2015-12-16 (水) 23...
--出たわよ… -- &new{2015-12-17 (木) 01:44:05};
-ハズレ枠 -- &new{2015-12-16 (水) 16:43:01};
-980円でSMLとか悲惨だなおいww -- &new{2015-12-16 (水) ...
--この機体に罪はないのにヘイトが溜まっていくな…(金図受け...
--見事にこいつを引いた上にジオンでは鮭を引きました本当に...
--金図二枚目の記念カキコ(白目) -- &new{2015-12-17 (木)...
--初めて数ヶ月の素人だがガンダム欲しくて引いたらこれの2枚...
--980円のワゴンセールでも買わないぞこんなの -- &new{2015...
---98円でもいらん -- &new{2015-12-19 (土) 17:29:31};
-1000円払ってSMLとか訴えられるレベルだわ・・・炎上の消化...
-お前らCBRなだけイイだろ。俺はタンクなんだぞ!マドロック...
--マドロックをガンキャノンⅡ置き換えてみよう -- &new{2015...
--ガンタンもクソだよな・・・他のDXのハズレ枠に散々入れら...
-ガンキャノン(ハズレ仕様) -- &new{2015-12-19 (土) 00:4...
--量ガンキャというもっとハズレが存在しているらしい -- &n...
---あれ量産失敗型だから… -- &new{2015-12-21 (月) 03:34:2...
-(´・ω・`)初めて間もない人だったらこの子捨てて980円リ...
--社員はテトラのページでコメントアウト頑張ってるからここ...
-宇宙に居場所あるだけマシだと思う…思う…、最近は将官戦場で...
--ビムシュ金持ってて今回プレチケでこいつ出た時はマウスを...
--使いこなせるなら宇宙でもガンキャ2のほうが強いで(ビムシ...
--SML使う人って基本的に下手な人が多いから、ゲルキャのBCで...
---いや、むしろジオンのほうがミサイルが使える機体は多かっ...
-みんな!SML復活案を考案したぞ!SML無誘導弾B3(3点マシ)...
--マスデバ武器で切り替えなし12連ロケでも来れば復権も成る...
--ついでに超絶強化型単発式SML(シュツ)も追加で! -- &n...
-運営も5号機とこの機体はks機体だと理解しながらいれてる...
--低重力宇宙MAPと、かろうじて城MAPで使えるよ…。いらない子...
--入手方法 の欄見ると他の機体よりめっちゃ多くて大草原 ...
-何気にこいつのグレは改良のほうなのか -- &new{2015-12-22...
--重撃は改良っす。 -- &new{2015-12-27 (日) 18:38:08};
-2月~3月に統合整備計画来るらしいな。せめてミサイルの範囲...
--宇宙で使えるやろ -- &new{2015-12-23 (水) 13:11:21};
---シモダの方がR-4も装備出来て上位だろ -- &new{2015-12-2...
--コスト120も下の機体といい勝負なんだよなぁ・・・ -- &ne...
--それも良いが、マスデバ武器を斉射ミサにしてくれ。素の威...
---マスデバ武器なんかゴミばっかで使い物にならんだろうし、...
-プレミアムガチャクソ過ぎ◯ねゴミ -- &new{2015-12-17 (木)...
--ビムシュCBRは頭2つ飛び抜けてるで -- &new{2015-12-17 (...
---ビムシュCBRをわざわざこいつでやるとか佐官かミサイル大...
---ミサ食らいまくって顔真っ赤ですよw -- &new{2015-12-20...
--よう仲間( ・ω・)ノ一度いってみたかったw -- &new{2015-12-...
-CBR→ミサて間に合わんよな、全弾当たったことがない -- ...
--金平糖地下南と中央を繋ぐエリアで天井ギリギリを飛び出し...
---すごいシビアだな。それで、テトラさんは倒せましたか…? ...
--落ちた後にノーロックで撃ち込めば全弾当たるんじゃ? -- ...
-次の統合整備で何もなかったらもうモチベが続かない -- &ne...
--モチベって、この機体を使い続けるモチベの事か…?すごいな...
--上製カラーに塗ってみろ、かっこいいからモチベ続くぞ -- ...
-全弾同時発射にならないかな。スプレーなのにポポポポポッっ...
--むしろ片方12発発射の合計24発発射版が欲しい。威力は1/2で...
-すべてにおいてフルアーマーガンダムに負けている -- &new{...
-将官戦場で俺以外に使ってるの見たことがないw -- &new{20...
-こいつはもうミサ捨ててCBRFBR3頭バルのインファイターやっ...
--それ他の低コストでできるじゃんになるよね。 -- &new{201...
---ほんとそれ -- &new{2016-01-10 (日) 23:47:26};
---初期ジム「・・・」 -- &new{2016-01-13 (水) 21:31:53};
-今度の調整で昔みたいに発射角度戻していいし,連邦ジオンに...
-こいつ最初のレンタルの時って足回りもっとよかったんだよな...
-CBRFからの追撃にBRH使ってみたけど空中でもバシバシ当たっ...
-こいつだけに言えることじゃないけど、なんでガンオンではミ...
--宇宙で爆発音が聞こえるアニメに何言ってるんだ? -- &new...
---それは確か、外で聞こえてるであろう音をコンピューターが...
--光学カメラ誘導は今でも普通に有るしねぇ・・・MSって戦...
---わいが言いたいのは、ミノフスキー粒子下において、MSに...
---ロックオンしてジーッと見てれば当たるから光学誘導か -- ...
--そもそも比較的真面目に描写しようとしてた節のある1stの...
--むしろこんな命中率低いほうがおかしいと言っていいぐらい...
--短距離ミサイルは使えたんじゃないかな?設定上ミサイル持...
---レーザー誘導ならミサイル側に目標感知機能があるのでいけ...
--ミノフスキー粒子でガラクタになったのは長距離ミサイルや...
-シモカスといいミサイルメインなのにクイックロック3積めな...
-チャージミサイルを実装しろ、フルチャで威力、弾速二倍な -...
--効果範囲そのままだとゴミなんですが・・・ -- &new{2016-...
---弾速二倍ならワンチャン!と思ったけれども、こいつのミサ...
-DXのハズレ枠にコスト340の最弱機体をわざわざばらまくって...
-なんで効果範囲が低コストのシモカスとアクア重より低いんだ...
--smlは2発同時発射(効果範囲x2)ってことなんじゃない? -- ...
--別に他の性能が描く段に強いどころか弾速に感しては遅いく...
-ガンキャ一族強すぎる、内蔵強すぎる、他の重撃と比べてガン...
--素ガンキャ、SML、量産ガンキャ、カレー 奴らはガンキャ一...
---がんそ -- &new{2016-02-05 (金) 02:49:43};
---元祖はネタきかい -- &new{2016-02-05 (金) 02:50:30};
---ウォルフ量キャは? -- &new{2016-02-07 (日) 16:52:24};
---WDにⅡに重装型の三機が優秀なだけだろ。カレーは切り替え...
---素ガンキャはできんで…… -- &new{2016-02-11 (木) 22:53:...
---素ガンキャは内蔵バズ榴弾出来るよ。 -- &new{2016-02-16...
-ギャンが結構強化されそうだし、同格のSMLパイセンも結構強...
--うんBR持ってるしこいつも強化は来るよ、やったね! -- &n...
-どうも今回は機体個別ごとに調整してるらしいな?あれが一部...
-スタークジェガンぇ・・・ -- &new{2016-02-19 (金) 18:24:...
-バズーカ追加してくれればCBR BZF BRB3と十分な火力になるん...
--いやそれでも不十分だろ。普通に肩の奴をロケットと切り替...
--ミサイル機体なのにそんな物いらない。つーかミサイル強化...
---ミサイルが 6発x2 から 2発x2、効果範囲を重撃仕様になれ...
---スプレーって名前なんだから強引に一斉射で良いと思うんだ...
---ジオンに板野サーカス体験させろってね -- &new{2016-02-...
--今となっては自慢のミサイルすらFAGの方が上だしな -- &ne...
--赤ディアスの時点で言われてたけど、機体性能も新世代の機...
---中国はコストダウンを結構やるんだよね。というかインフレ...
---もう遅いけどUCアップデートの時点で旧機体はコストダウ...
---↑本当にそれ。UC機体よりコストの高いV作戦連中とかやっぱ...
---コスト低下は課金した層は納得できないだろう -- &new{20...
---コスト低下って別に弱体化するわけでもなしに全体的にUC...
---その機体が好きな人もいるんだから、そういう人にはコスト...
-BR以外にアーマー微増しただけとかもうね -- &new{2016-02-...
--クッソツマンネぇ砂漠とかで遠距離用にたまーに入れるけど...
-コスト300としてもゴミじゃない?使う人いるのか?
これしかもってないならわかるけどさ、コスト260~280...
--ギャンもシャゲルも出世して完全に340最低機体になった -- ...
--射程4のミサイルMばらまきマンとして使っているが結構キル...
暗礁・アバオアクー・北極・城郭と使えるMAP多いと思うん...
--何気にミサイルに射程補正乗る機体なんだがな。他より長距...
---でも言うて1000m強程度だしミサイルの火力そんなに無いし...
---昔っから言われてるが微妙と思うなら使わなきゃいい。ちな...
--この前将官戦場の砂漠で、ミサで相手を誘導して避けきった...
---広いマップでいつもやってるのはCBRで落として即ミサ、起...
--射程特性でCBR狙撃やミサばら撒きでアシストは取りやすいし...
---昔は足も重でははやいほうだったけど最近そうでもないし、...
--初期のころは誘導ミサイル便利だなぁって思ってたけど、今...
-お前…スタジェと同じコストなのか… -- &new{2016-03-03 (木...
--テトラと20コスト差、WDより60コスト上、重アクアマリンよ...
-てゆーかさ、こいつだけDXのばらまき率高くねw? -- &ne...
--ひどいよな運営公認のハズレ枠機体 -- &new{2016-03-06 (...
-重撃アクアよりコスト120高いのに肝心のミサイルの性能が...
--おいおい、完敗してるのは効果範囲のみで逆にロック範囲は...
---しかしミサイルの性能はさておきコストとそれに見合う働き...
---木主はミサイルの性能に言及してんだからコストに見合うど...
---範囲が全てだけどな、アクア重のミサイルはまだ使えるレベ...
--アクアマリンのミサイルは水中で威力アップやで -- &new{2...
--誤差の部分で勝ってる部分があろうと肝心の弾速と誘導で大...
-統失でこういう機体が救われると一ミリでも期待があった俺が...
--ジオンでやっててこの子が出てくると地味に鬱陶しいし、コ...
---コスト下げてもBZ無しなんだから他の超劣化が関の山。それ...
--このコストじゃ誰も使わんわな納得 -- &new{2016-03-19 (...
--遠距離がチョーシこくMAPで使ってる。キルも取れんしデスも...
-昔の宇宙ならすごかったんだがな もうミサイルの時代じゃな...
--無重力宇宙ならまだ良いけど、完全レースだから活躍しない...
--開けたMAP嫌いだから、そういう時はコイツの出番。射程ミサ...
-強デジム見習って方のをフルオートマシンガンに、あわよくば...
-どの辺りに340コスの価値があるのか、コレガワカラナイ -- &new{20...
--この運営は適当に鼻ほじりながらコスト考えてそう -- &new...
-コスト相応かは疑問だが、ビムシュだとCBRFとBRB3でそこそこ...
--一応スプレーって名前なんだから一斉に発射しても変ではな...
-射程で頑張ってたんだけどミサ使い物にならんし、ビムシュが...
--とにかくこの機体を使っていく、のならばビムシュが一番の...
--ポイントもキルも全く美味しくないけど、遠距離が生きる、...
--こいつ活かすなら射程が一番だろ強いかはともかく現状こい...
---殺傷能力はないが毎日自分の家に何者かが自分の糞を投げつ...
-ミサイル捨ててCBRFとグレFとBRB3持って行った方が強い気が...
--可能性の獣 -- &new{2016-04-04 (月) 10:57:33};
--同じこと思っている人がいるとは・・・ -- &new{2016-04-0...
--この子でやる意味… -- &new{2016-04-10 (日) 21:39:37};
--おれもそれ考えてたけど結局アクトザクの劣化版なんだよな ...
-wikipediaで「orz」を調べたら、変種として「OTL」などのほ...
--スッゾコラー?!SMLは肘を地面につけたドゲザ姿勢では・・...
-COST340以上で溢れる将官戦場にこいつの姿はなかった -- &n...
--カレーガンキャは見たのか… -- &new{2016-04-09 (土) 23:5...
---榴弾垂れ流すヨツンヴァインは見たぞ。SML?そんな奴は将官...
---カレーはあれで連邦重撃では硬くて足回り良いからな。青葉...
-いつの間にか金図4枚になってたぞ。もうフルマス2機いるのに...
--こいつとミサイル持ってる全ジオン機体はミサイルのみなら...
---アクアマリンだけはやめてくれぇ....(´・ω・`)ゴッグとハ...
--金図のバルカンが強すぎるわ スプレーミサイルいらないね(...
--フルマスて、うそだろ・・・ -- &new{2016-05-26 (木) 22:...
--1発1発の発射をもっと早くしてほしいわ。追撃にすら使えん ...
-こいつの悲しいところは例えコストが280になっても使用者が...
--極まれに砂漠のBAで使ってるよ。アーチから下に向かってミ...
---お前らしき奴をこの前アーチ上で見たけど肩からなんか垂れ...
--280ならさすがに気分転換に使うかな。もっとも、優秀な弟の...
-最近ミサイルって名前のマシンガンいっぱいあるしこいつのミ...
--マカクのアレみたいな感じ?威力はともかく射程と弾数の超...
--なるとしてもジーライン系のガトスマかと -- &new{2016-06...
-あれ・・・ハイザックに全部こいつのいいところ持ってかれて...
--中コストB3と高コストB3は似てるようで全然強さが違う代物...
---威力100とリロ40の差しかないから、言うほどのモノで...
---弾速差のせいで単体で使うなら別物だよ。しかし、ハイザッ...
--SML(ロケラン)を追加しろということだろう、救済はよっ -- ...
-使ってないからもしかしたらもうなってるかもだが、こいつも...
--それジオンのズゴとかハイゴみたいに↑に向かって打ち出すタ...
-CBR当たって崖下に落下中の敵に空中ロックミサ追撃気持ちい...
-こいつある一定下の条件が揃ったらハートみたいな形に曲がる...
--ミハルがでてきたら、可能性あるかもなぁ? -- &new{2016-...
-コイツに限らず、高コストのミサイルは発射速度を上げるとか...
--サーバーに負担がかかりやすくなるからじゃない?ぺズンの...
-ジオンではズサ(COST300)が実装され大いにディスられてい...
--んでミサを外すとアクトのほぼ下位互換になる八方塞がり。...
--まぁ、ただ単にWD量キャ>>ヅサ>>>>>>>SMLな...
--もうミサイル(炸裂)ミサイル(榴弾)追加すればいいんじ...
-340コストでモジュ枠4つだと!?盾大破制御付けられるやん!...
--そうか此奴に盾があると何時から錯覚してた…。えっ?錯覚…...
-サイコザクと同コストって嘘やろ? -- &new{2016-06-30 (木...
--それが嘘じゃないんだよな~・・・(白目) -- &new{2016-...
--こいつもミサイル100発発射とかできたらいいのにな -- &ne...
-機体遅い、ミサイル遅い、威力無い。売りってCBRだけか? --...
-ガンキャノン(カイ・シデン機)実装で、SMLがこの先生きの...
--コスト300に下げた上でBRとCBRを右手にずっと持つと言う形...
---見える…CBRとBRB3だけで戦うSMLの姿が! SMLとは一体…ウゴゴ...
--ギャンの誘導無い方のニードルミサイルを重撃仕様に強化し...
---それよかスタジェの6連ロケット欲しいなぁ。 -- &new{201...
--いやーまさかカイさんがCBR使えない人だったとは… 斜め上...
--COST280にすれば活躍?(使用率)あがるのに340...
--ミサイルがこのガンキャの特徴だから大丈夫でしょ宇宙でが...
--コスト260に下げれば使われると思う。・・・いやそれで...
--最近はやりのミサイル(BZ)を付けてやればいい -- &new{201...
---高速弾・・・ -- &new{2016-09-10 (土) 08:07:16};
-SMLは台湾という新たな活躍の場所を手に入れたよ -- &new{2...
--こいつだけで3万は拠点ダメいける -- &new{2016-08-08 (月...
-将官は知らんけど、尉佐官だとこいつを見かけない戦場は無い...
--それは連邦にミサイル装備が少ないからだと思うけど、ミサ...
--DXのハズレ枠見てみ。ほとんどコイツばかりだからw -- &n...
--ミサイルならアクア・ジム(重撃装備)でいいしなぁ…。宇宙...
--あるわきゃねぇだろwただ単にミサイル撃って戦ってま~す...
-ミサイル100000発にして威力1連続発射可能にしろよ、くらっ...
--画面見にくくなるどころか最悪全員蔵落ちしそう(というかア...
-バトオペじゃ部位破壊に関してはピカイチなのにな。こいつの...
-そういえばFA-ZZにもSML付いてるんだよな…流石に同じ精囊じ...
--誤変換に悪意を感じる -- &new{2016-08-30 (火) 18:36:56};
-射程補正LV5に射程を最大強化したミサMを載せてるけど、地上...
-今月末の運営の発表でコスト見直しがあると信じてる 実際エ...
--そして例えコスト300になっても使う人が増えるかどうか...
--コストは340でいい。ギャンのニーミサ(FA)と聖杯をSMLに...
-砂糖も素直に暗礁宙域その他無重力宇宙また回してくれればい...
-救いの手が差し伸べられるのか? -- &new{2016-09-30 (金) ...
-金図武器が頭部バルカンなのってコイツだけじゃね? -- &ne...
--ひどいよな -- &new{2016-10-13 (木) 22:13:27};
-CBRFで落としてミサイルで追撃してB3によるトドメ、やりた...
--威力もそうなんだけど、なにより打切る迄の時間が長い! (T...
--威力は高いけどね、打ち切るまでが長いのと効果範囲が狭く...
-SMLってコスト下げる以外で強化するなら何を強化すればいい...
--お前は運営かなにかか? -- &new{2016-09-30 (金) 21:45:4...
--スタジェの6連ランチャーくれ -- &new{2016-10-01 (土) 22...
--ミサイルという名のバズかロケットかその両方を装備できる...
--ミサイルを強化する以外ないだろう。こいつの存在意義的に ...
--CBRがチャージ維持しながらミサイル撃てるようになるとか。...
-来月からはこいつの時代が来るぞ! -- &new{2016-09-30 (金...
-蓄積で転倒するなら、ワンチャンある! けど最近の機体は脚...
-ズサみたいに右部ミサイル左部ミサイル両肩ミサイル(今ある...
-是非この子もしゃがみモーション変更してあげて。 -- &new{...
-武装追加されても聖杯ミラーの可能性が…せめてニーミサミラ...
--スプレーミサイルランチャー・・・ハッ!ミサイルっぽい内...
---本来そういう武装っぽい。 -- &new{2016-10-30 (日) 15:1...
-最高速度9 6 2 なめてんのか・・! -- &new{2016-10-13 ...
--金武器がバルカンとかも舐めてるよな -- &new{2016-10-29 ...
-特性射程でミサイルばらまいてると、意外とキルは取れるんだ...
--将官じゃ通用しない -- &new{2016-10-30 (日) 01:52:07};
---ミサイルばら撒いてるだけだから、そもそも通用するとかし...
-コスト高い -- &new{2016-10-29 (土) 08:55:08};
--CBR→ミサイル→B3コンボが出来ればむしろコスト相応 -- &...
-ミサMかな。ロックオン時間短いからな。 -- &new{2016-10-...
--トリントン初動屋上行って柱の上にのって味方の後ろから延...
-SML君が最強になると聞いて -- &new{2016-10-15 (土) 06:49...
--まだ早い、座ってろ -- &new{2016-10-15 (土) 15:29:17};
--最高峰のDP持ちミサイルに慣れるかもね・・!(尚キル -- ...
---アシスト機として極められればいいよ。現状でも強すぎるか...
-BR強化されたと言うのに、BRFが無いっていうwww更なる「...
--あれ?コイツのBRFだけ強化入んないの?と思ったら元々持っ...
--BRNで4000あるのは破格だと思うしなすすべなく殺さ...
--DP次第だけど、威力250しか変わらんF型はダメージだけ見る...
-BRだけ持ってDPS勝負で勝つ機体と化したSML。となるんですか...
--それやるならコスト300で高コスBR持ってるガンナーとか、32...
--ミサイルのDPに期待かねえ。 -- &new{2016-11-05 (土) 16:...
-プレミアムSMLご当選おめでとうございまーす! 金武器のバ...
-こいつの仕事は射程特性で遠くの砂やら砲やらにロック連打し...
--予想外の射程の長さに結構食らう敵多くて、一発一発弱くて...
-また980円のすむる君を売りつける気かよォォォォォォォーー...
-あと980円払えばビムシュ5にできると思ってしまった自分がい...
-全てはミサイルとバルカンのDP次第。だが、内臓とそうでない...
--ミサイルはDP高そうだよなイメージ的に、メンテあけたらミ...
--内蔵で割り食ったとしても、ミサが怯みに関わるようになれ...
--ZZのミサイルがあれなのになに期待してんの? -- &new{201...
-こいつだけが高コスビームライフルのH型をもっているじゃな...
-まさかワイの射程5SMLが最強MSの一角になるとは思わなかった...
--DPどれくらいよ? -- &new{2016-11-09 (水) 19:36:16};
---ミサイルSで96×12 -- &new{2016-11-09 (水) 20:29:56};
--他のミサイルと比べるとこいつのミサが2発同時発射なの忘れ...
--ミサイルの接近見てから回避余裕でしたの弾速の遅さを忘れ...
--近距離はBRで事足りるから遠距離はミサ垂れ流して嫌がらせ...
--将官様は余裕で避けるそうだから別にDP高くてもかまわん...
--はっきり言うと効果範囲狭すぎるから当たったように見えて...
---SG系が死んだからシモダは接近されたらキツい。R-4に不慣...
---高コスBRが強すぎてミサイルは片手間に垂れ流す程度でいい...
---シモダはサーベルあるんだよなぁ・・・ 銀は死ね -- &new{2...
---今のミサってそんなカス当たりばっかじゃ無いぞ? -- &ne...
--とりあえずミサNつかってたけどsのがいいのかしら -- &ne...
-カタログスペックでは強いがいかんせんミサイルなんざ当たら...
--強いのは棒立ちが多い佐官オンリーだね。ミサイルはスッパ...
--元々、こいつは中距離支援の弾幕係りだったから、その点考...
--まあ前よりはだいぶ強みもできたし良しとしよう -- &new{2...
--高コスBRさえ持ってれば後は何でもいい感じだしミサはBRの...
--確かに1対1ならミサイルを避けることはたやすいが屋外で...
--こいつのミサだけ特に当たらないみたいなコメよく見るけど...
---こいつのミサだけ当たらないなんて言ってる奴いるか?全体...
---トリントン屋上から垂れ流すと将官でもバリバリ食らってく...
-三年間悲しい思いをしてようやく幸せになれたSMLちゃん -- ...
-ミサイルは 火力支援するならM BRとセットで使うならG 追...
--ミサイルW型使ってみろ、ぶっ壊れやぞ -- &new{2016-11-11...
---おkやってみる 確か爆風範囲は強化してもほとんどカス...
---DPの蓄積率大分違うのでは?じゃないとそもそWの意味がな...
-んんん?みっそーのDPこれ×12?んんん? -- &new{2016-11-1...
--さっき味方のSMLと同じ機体狙うようにしてるとこけるこける...
-ジOだとこいつのミサイルでも吸い込むから開けたMAPでの対ジ...
-当たり前と言えば当たり前だけど、こいつ自身の性能がいいん...
--開けた場所ではかなり強いよ。砂漠アーチなんかじゃ特にね...
-強すぎだろこいつ -- &new{2016-11-16 (水) 20:29:48};
-【悲報】ミサイルのDP弱体化 -- [[s]] &new{2016-11-16 (水)...
--かなーしーみのーむこーへとー♪ -- &new{2016-11-16 (水) ...
--短い春でした -- &new{2016-11-16 (水) 21:30:44};
--さよならSML おやすみSML -- &new{2016-11-16 (水) 21:57:...
---ギャンと仲良くお休みね -- &new{2016-11-16 (水) 22:00:...
--980円さん乙ですw -- &new{2016-11-16 (水) 22:11:43};
--あっあっあっ -- &new{2016-11-16 (水) 22:16:27};
--三日天下過ぎる・・・倉庫に戻しますね。 -- &new{2016-11-16...
--なんで、殺すの?せっかく生まれて始めて輝いたのに -- &n...
--せめて効果範囲上げるとか上方修正しろや -- &new{2016-11...
--や~いお前のSML980円~~! -- &new{2016-11-16 (水) 22:...
--輝いてたね、線香花火ぐらいには…w -- &new{2016-11-17 (...
--SML「当たりすぎだ、少しはよけろ」 -- &new{2016-11-17 (...
--980BCは980円じゃないだろ!バンナム税忘れんな -- &new{2...
-コイツとギャンあたりは高コスト補正でDP下方修正無しでもい...
--低コストと変わんねーもんなw -- &new{2016-11-17 (木) 0...
-って言うか、運営馬鹿じゃねーの?高コス重撃を弱体したら、...
--(Nで比較)水重のDP95、水ガンのDP107、ズサのDP106~108...
---アホか一回で撃つ数を考えろや -- &new{2016-11-17 (木) ...
---1回で撃つ数より1発のDPのほうが現状重要だと思うんですが...
--ん?この運営が大馬鹿なの知らなかった? -- &new{2016-11...
-ギャンもこいつも倉庫番に逆戻り。そしてまだ増えてもいなか...
--元々倉庫から出てきてないぞ。宙域でこいつのミサイル垂れ...
--シュツのDPみりゃちくわハも間違いゲじゃねぇよ -- &new{2...
--ギャンはガーカスの上位だからまだ生き残れるけどこいつは...
---上位でもねーぞ・・・名前忘れたけど盾破壊されても修理で...
-ちゃんと考えて統合整備したんじゃないのか・・・適当すぎ -...
--機体多いから流石にこのぐらいのちょんぼは仕方ないと割り...
--修正も何も考えてないだろう。水重やマリンはDP95x6で効果...
-12発だから下方修正するのかもしれんがこのミサイルがフルヒ...
--にしても今回の調整対象ってスパガンだのギャンだの正直弱...
---BRとかBZとか多くの武器は高コスになるに従い強くなってる...
--百歩譲って、ギャンとかシモカスみたいな足回りはコスト相...
-本当にくそ会社だな -- &new{2016-11-17 (木) 11:40:55};
--ズサとかFAGとか複数スロットにミサイル積める機体の方が大...
--この子のミサイルって弾速遅いし下方する意味ないと思うけ...
-DP修正の中、全然違う話でごめん。コイツって幸いBRが高コス...
--高コ用のグレとバルカン、主流の3BRはあるけどその距離を活...
--正直、高コスbrというより320コスbrだからこの子に乗る...
--EZ8WRとかG3のBRは強く感じるのにこいつだとそう感じないあ...
--使えないとは言わんけど正直BRで戦うならもっと強い奴が他...
--射程特性ならバルとBRでまだまだ生きれる!ってこいつでな...
-アクアミサと同じDPとかしてみろ! -- &new{2016-11-18 (金...
--実際そうなったらまたSMLって使う必要性薄いよなあ・・・ ...
---コスト340だしsmlとギャンの弱体は勘弁 -- &new{20...
-調整するとして、仮にどのくらいになるんだろうなぁ。他武器...
--1発のDPが94で、SMLは1発が2個分だから1発188になってたっ...
---一発のDPが62で約2/3ですね。 -- &new{2016-11-18 (金) 2...
--ペズンが未だに優遇されてるのも意味不明 -- &new{2016-11...
---あいつもSMLやギャンと同様に340コスだしなぁ -- &new{20...
---ヒント:持ち変え動作 -- &new{2016-12-01 (木) 21:14:13};
--あえてSMLを使うかは怪しいけどこの程度の弱体ならまだ優位...
-ミサイルぶっぱした直後にB3BRに持ち替えて、ミサイルの着弾...
-クソ運営に振り回されてんなw南無 -- &new{2016-11-19 (土...
-SML「なんでや。折角日の目を見られるのに・・・。」ガン...
--正直訴えていいレベルだと思うww -- &new{2016-12-14 (...
-もう「金武器がバルカンww」などと笑わせない! -- &new{...
--バルカンとっさの援護射撃にいいんだよな…BRのリロ押した瞬...
--逆に新規入手しようとする人に取ってはバルカンのために金...
--知らなかったwこいつ金武器バルカンなんだw余裕を感じる...
-弱体後に使ってきたけど全然ダメだな。そもそも当て難いミサ...
--いい加減ミサイルの性能もコストである程度差をつけて欲し...
-ガンキャOR「生きてる?」 -- &new{2016-11-26 (土) 02:45:3...
--ガンキャSML「あんたは?」 -- &new{2016-12-31 (土) 06:5...
-こいつのHPすごい高いなMAXではないが今3532あるぞ -- ...
-弱体後に使いまくってきたけど、やっぱ1発62~64の計算みた...
--まさかミサイルだけで運用してるとか無いよな?ミサイルは...
---味方と連携して撃つ分には相変わらず強いしねぇ -- &new{...
-なんでミサイルの話題ばっかなんだ?ビムシュ5のこいつなら...
--それだとG3重装ガンナーと似たのが色々いるからな。ミサか...
--その装備なら他のガンキャ系のほうが足回りとかコストで上...
--ガンナー、マラサイ、ガンキャ2とかビムシュ持ってるからSM...
--結局BRで戦うなら他のが低コスで尚且つこいつより強いって...
--連邦なのにわざわざデブで撃ち合いする必要ないじゃん -- ...
-動きがモッサリしすぎてて武器の性能を活かせない、あとミサ...
--高コスのミサイルはロックに掛かる時間短くとか何らかのメ...
-地味に高性能BR+グレ持てる奴ってあんまいないから重宝しと...
-こいつで射程BRHが楽しすぎてヤバいな。射程限界近くからゴ...
--BRHが最近薦められているから、使ってみたけどAIM下手でも...
---6号機のBRは中コスト重撃BR相当だから一緒ということはな...
--こいつとアクトしかないの?ビムラH -- &new{2017-01-11 ...
---高コストBRHはそうやね。アクトのほうが機動力高いしマグ...
-この機体、ミサイル装備しないとつよいな -- &new{2016-12-...
--上でも言われてるけど、ミサイル積まないならコスト300のガ...
--ミサイル一応内臓で使えるんでステージ選べばわりかし使え...
--ミサイルは宙域でのばら撒きで一役買ってる感じ。射程がそ...
--射程特性なら一日の長があるかなって感じ。 -- &new{2017-...
--こいつの利点は敵の前線を上げさせたくない時に使うといい...
--上でも言われてるけど、ミサイル使わないなら、他にもっと...
-戦場でたまに見るけど、言うほど悪い機体じゃなくなった…? ...
--本当にガンオン全体でみれば強い方ではあると思うよ高コスB...
--現状カレーよりはいいんじゃないかと -- &new{2017-01-20 ...
---BZ2種と高コストBRでカレーの方が使いやすそうだけどね。...
--ビムシュかつ重撃BRを持てる時点で、現環境最高峰の攻撃力...
-こいつに340は使いたくねーな -- &new{2017-01-21 (土) 10:...
--ジャミグレと高コスBRの組み合わせはユニークやぞいい加減...
-ガンオン初期の機体だけあって現在の340機とくらべると性能...
--でもアクトの方はMk3より正直強いと思う -- &new{2017-01-...
---ちなSMLもMK3より強いよ。主武装が共に重撃BRだから、撃ち...
--アクトは普通に連邦のG3だのスタジェに並ぶくらい強いから...
--なぜコスト下のカイガンキャより性能低いんだ! -- &new{2...
--初期の機体だけあって目当てで回した覚えが無いのにビムシ...
-頼むからこの子のミサイル威力を上げて、この子を光らせてや...
--バルカンも金武器なんだからディアスやスパガン、スタジェ...
---ジオン360強襲「連邦は勝手なことばかり言う」 -- &new{2...
---無駄な陣営煽りきらい -- &new{2017-02-25 (土) 20:48:31};
---ジオンもコスト280のイフシュナやコスト320のガルスJがガ...
--久しぶりに使ってみたけど威力上げても無駄。ミサ速度か機...
--地味にバルFほしい。射程特性もあるしなぜかバル系列って...
--よし!じゃあSML(連射型)でマカクのチンバルと同じ武装をあ...
-何気なく青いのいいなと思って開発したら上製スプレーだった...
-ミサイル使わないときは肩から外してほしいんだけどだめ? -...
--わかる。今日試したw -- &new{2017-02-18 (土) 11:38:36};
-キャノンであの速度なのか!?って驚くほどの速度が欲しい。...
-無重力空間、特にグリプスの3取り合戦では結構輝くと思うん...
--開けたところのライン戦は強いね -- &new{2017-03-18 (土)...
--グリプスⅡではガチキャラだね。ミドルレンジ・近距離両方で...
-おぃぃ、FAZZのスプレーミサイルが射程は短いとは言え、DP93...
--コスト差(つかCT差)考えようぜ -- &new{2017-04-06 (木)...
---340は低コス(錯乱) -- &new{2017-04-08 (土) 22:06:36};
---そしてコスト220の重アクアとザクマリンのミサイルも範囲2...
---コスト160にして効果範囲が3750のミサイルを持っている機...
-同じ初期機体でもアクトのほうが活躍してる!ずるい!アクト...
--はいはい。 -- &new{2017-03-31 (金) 17:25:01};
--強化して!ならわかるがアクト弱体とか連ポークですら恥ず...
--普通にネタ発言でしょ -- &new{2017-04-23 (日) 19:22:31};
---面白くないネタはネタとは言わないんだよなぁ -- &new{20...
---面白い流れに出来ないセンス0の人間だからってネタのせい...
---最初から面白みの一つすらない内容なんだが、その言い方だ...
---葉2はつまんねえから死ね。 -- &new{2017-08-04 (金) 13...
-重撃BR持ちで高アーマー機って少ない気がする。機動力の差を...
--高コスト重BRはトドメじゃなくて初手から撃つものだと思...
---そうだけど、単にCBR撃つのが楽しいだけ -- &new{2017-04...
---最初から普通に強いって言わずに楽しいって言えば良かった...
---(重装ガンキャ・キャⅡ)呼んだ? -- &new{2017-04-23 (...
---重撃BRと高アーマーかつグレかミサ持ちに需要が寄れば少し...
-予定よりも弱体化して実装されてな。それでもなお手に入れて...
-なんかSML使ってる人って、BRH担いでること多いけど、...
--アクトのほうでも同じような質問あるけど高コスBRHとビムシ...
--特性射程だとBRHで更に距離を伸ばして固定物を壊したりでき...
--射程特性のSMLだから。そもそもインファイトする機体じゃな...
-忘れるな、お前のSMLは980円 -- &new{2017-05-22 (月) 16:2...
--(+バンナム税) -- &new{2017-05-23 (火) 12:52:55};
-ミサシュLv5だからひらけた宇宙MAPではずっと使ってる。BRH ...
--やっぱ爆発系武器が欲しくなるよな。SMLにロケランみたいな...
--機体性能の低さだのコストと高さもあるんでそれでも微妙な...
-新マップの開けた場所で垂れ流して嫌がらせするのがたまらな...
-FAZZのミサイルありならなんでこいつのミサイルなんて弱体し...
--金武器の射程5バルカンと、射程5のBRHを体験するため...
--FAZZ(最新機体)売る為だろ -- &new{2017-08-11 (金) 00:...
-フィンファンネルがゴミらしいね。SMLで十分だという事だな ...
--誘導関係はちょい強めだけどリロード遅すぎるからなあれ正...
-アクシズで久しぶりに出番来たな。やっぱ無重力の混戦じゃミ...
--アクシズ隠れる場所多いしな -- &new{2017-09-25 (月) 23:...
--個人的にはオデッサ沿岸部の北崖で使っているかな。相手を...
--無重力化でのSMLさんビムシュ5は割りとガチだね。速度もう...
-普通のガンキャノン(砲撃)に修正はいるのか……グレ持てるせ...
--グレはBR持ってる方の逆の手使えばいいのにね -- &new{201...
---利き手じゃないとノーコン -- &new{2017-10-19 (木) 01:1...
---MSに利き手なんてないってブライトが言ってたで -- &new{...
-一部いるようなどうしよもない産廃とかじゃないんだけど明か...
-また何とも言えない強化入るのねこの子 -- &new{2017-11-29...
--永続25%カットなんでまあそれなりの強化ではあるんだけど…...
--他のガンキャはBRから内蔵のコンボ武器あるからなぁ。こい...
-こいつのスプミサは、ショットガンみたいに6発拡散発射にし...
--斉射ミサイル欲しいねぇ -- &new{2017-12-21 (木) 09:42:0...
--とりあえず手間のかかりそうな強化せんでも爆風を2500仕様...
--スプレーミサイルランチャー(榴弾)あってもいいんです。...
---FA-ZZの悪夢を助長するだけやん -- &new{2017-12-22 (金)...
-マカクとか強襲デジムみたいなミサイルマシンガンが許される...
--それ、ガトスマや -- &new{2017-12-01 (金) 19:20:34};
--この機体にはバズ扱いのミサイルがほしいかも -- &new{201...
--むしろそっちのが設定に沿ってるっぽいんだよねえ -- &new...
-それよりも12/27のアプデでガルスJに胸部ミサイル・ポッド(...
--ガルスJ専用機ワイ、掃射でも来るんかなと思ってたら斉射だ...
-やぁプレミアムのSMLだよ期待を裏切らないね -- &new{2017-...
-贅沢な事は言わないからペズンドワッジのロケット砲みたいな...
--色々なガチャの外れとしてよく出るこいつは一生修正から無...
--月並みな爆発武器渡されても重装型等の他ガンキャでいいっ...
--単純にミサイルをFA-ZZのと揃えてくれればいいと思う。 -- ...
-ミサイルで自衛しつつアクシズグレポイできるか・・と思った...
-ついにこいつきやがった。今年は初夢どころか悪夢ガシャや・...
-CCAスタジェより高評価されてて草 -- &new{2018-01-30 (火)...
--あっちはミサイルが弱体化した代わりにシュツ的なものがつ...
--同じゴミでもこっちの方がまだマシなゴミだからな・・・ --...
-スタークジェガンMSV使うとSMLさんのほうがマシに感じるのが...
--やれてねーじゃねーか! -- &new{2018-02-07 (水) 01:33:4...
---CCAスタジェのおかげで少し評価が上がったな -- &new{201...
---CCAスタジェが勝手に駄々下がりしただけじゃないか・・・...
-射程重BRという個性がある(強みとは言ってない) -- &new{...
--グレネイドサウスポーにしてBR内臓化はよ -- &new{2018-...
--特性射程なら射程1000を超えるミサイルもあるしなw -- &n...
-外れの逆襲を見せて欲しい -- &new{2018-02-22 (木) 17:22:...
--そろそろCBRとBRに持ち替えなしくらい欲しいな -- &new{20...
-CBRとBRを内蔵武器化してガルJの斉射H追加してほしい。この...
--スプレーミサイル(斉射式)か・・・胸が熱くなるな -- &new...
---むしろスプレーミサイルランチャーは斉射式の撃ち方が本来...
---斉射Hつくと細くなってアーマー上がったガルスJの超上位互...
---コスト20高いしスプミサから発射するともうグレしか爆発武...
---ガルスJは固有モジュ無し、大きさの割にDG1とかあるから斉...
---使えるようにはなるだろうけど、「とりあえず斉射追加すり...
-全弾発射とかほしいな -- &new{2018-04-15 (日) 10:52:53};
--全弾発射という名のチャージミサイル来てくれ -- &new{201...
-爆風弱体に「ミサイル・ランチャー系武器」も載ってるからSM...
-ガンキャノン、ガンキャII、重装はアーマーアップあったのに...
--リックディアスも弱かったけどSMLもハッキリいって下のコス...
-新型CBRN、BR持ち替えなし、スプレー別仕様の6連炸裂系追加...
--スプミサをガルスの胸バルカンと同じ斉射で実装してくれれ...
-ま た 放 置。どんだけ運営はSMLに恨み持ってんだよ -- ...
-爆風関連の改善でミサイルとかも直撃入りやすくなってんのか...
-良い加減斉射実装しても良いと思うのね -- &new{2018-06-15...
--ゲーマルクやガルスが斉射っぽいの持ってるけどそんなに暴...
---そもそももはや斉射自体がたいした武装でもなくなってるか...
---アーマー増えすぎて斉射は強いバルカンみたいなもんだしな...
--いっそ01アクアのハプをズゴEの両腕みたいに肩から撃ってほ...
--手持ちマシンガン一斉強化でもはやガル素の斉射ミサ追加にB...
-ミサイル強化してほしいな。SMLのミサイルがかっこよくてガ...
--SMLの発射音本当すこ -- &new{2018-10-06 (土) 23:53:32};
-ミサイルがヒットするまで無限に追いかける仕様になる ...
--VGゲル「やめてくれよ悪夢か」 -- &new{2018-12-22 (土) 1...
-神様、お願いします。なんとかしてください。なんでも・・ -...
--(´・ω・`)ガトスマ、百式拡散ぐらい追加してくれてもいい...
---豚面つけて連豚はどんだけ連邦ゆとりモードに麻痺してんだ...
-砲撃のガンキャノンのビームライフルと重撃なこいつのビーム...
--カタログスペックは重量以外同じ。こちらは軽いけど砲撃版...
-ユニシナの時代だろうが低スぺPCの俺には無用の長物。SM...
--低スペはネカフェいくと良いぞ。快活クラブ、オンラインゲ...
---たけえよ。月1万3000円それに使うならその金を8か月貯めて...
--ほぼ関係ない話だけど、ガンオンやりたいけど低価格で済ま...
--一戸建てに住みたいから無駄遣い出来ないんですよ。子供も...
---ちなみにPCは大学時代に組んだH55マザーw。でもOSはWin...
---味方の迷惑は考えないアスペは引退してどうぞ -- &new{20...
-SML「980BCで高確率入手という一年に一度の出番も奪うのか!...
-此奴のミサをFAZZのスプミサの性能にしてほしいな。勿論発射...
-ミサイル機体なのに普通に素ガンキャみたいな戦い方運営に強...
-忘れ去られた機体 -- &new{2019-01-07 (月) 12:23:51};
-こいつ5人いてもナイチン1人に勝てるかどうか怪しいレベル -...
-逃げ切れる 当たっても威力が弱い せめて一機に全弾行くん...
--それ実装されても射程糞短かくなりそうw とりあえず6発ず...
--ファファファファファイヤ! -- &new{2019-03-01 (金) 21:...
-ベルファ南で海上でナイチンシナがバカスカ撃ってるから、ふ...
--いや無視できるようなDPだぞそれ そもそもこいつのミサ自...
--ナイチンにDP与えてもなぁ・・・って感じがするんですが --...
--980円乗ってる戦犯がミサイルで共振ゲージ提供してくれるか...
--雑談でここに阿保沸いてると聞いて来たが、ホントにアホだ...
-閃いた!SMLをペドワミサイル完全互換にしよう!!(見せかけの...
-こいつと素ガンキャ(砲撃)どっちがゴミだろうねえ -- &ne...
-斉射ミサイルという名のガトスマ実装されれば・・・いやある...
--パラスアテネにまでFAミサイルきたんだしなあ・・こいつと...
---真面目にSMLも下田も斉射バルカン互換のミサイルとか追加...
--そろそろ真面目にペドワ互換のミサイルを!はよ!自他味方...
-金武器バルカンを斉射バルにしてくれたらいいんだよ、ガンキ...
-初めて使ってみたらあまりにもあんまりで変な笑い出てきた -...
--ハッキリ言って何一つ強みって言えるような部分ないのにコ...
--BRとCBRが同時持ちできない頃にバルカン持てたからそこそこ...
--運営に見放された340で最低レベルの機体だからなぁ -- &ne...
--溜めてエンカチケ14枚の一枚目が虹演出でこれw もう癒し...
--未だに「あの人…1000円のSMLに乗ってる…」の一文で笑える。...
--ガンオン最初期の340コス機体。前線を押し上げるのに非常に...
-240コストでいいは -- &new{2019-08-10 (土) 19:44:26};
-金武器のバルカンを最上位斉射にしたらいいのになー -- &ne...
-「今度こそ僕のミサイルにメスがはいるかなー(ワクワク」 -...
--運営が仕事するわけないだろ -- &new{2019-08-24 (土) 10:...
-統合で一応CBR重撃ではかなり強くなってるやん。なおミサシ...
-CBRHとミサM持ってνガンに代わってズサ番をするというお仕...
--やってみたけどまぁまぁ悪くはなかった。 -- &new{2019-10...
---カス当たりがない為に当たれば1機を確実に飛行解除させるC...
---悪くはないのに他人には勧めてない辺りで察して欲しかった...
---ミサイルはライン構築用。CBRは叩き落とし用。持ち替えな...
--射程5にしたらCBRの弾速に集弾がカバーされて…これは…まぁ...
-こいつも肩の装備位換装させてやれよ… -- &new{2019-12-19 ...
-うへぇ。ミサシュかよ・・・。射程が欲しかった -- &new{20...
-いい加減ミサイルで連射追撃してもええやろ… -- &new{2020-...
-まぁ射程ならスローネとかデュナメスに嫌がらせは出来るわな...
--他の狙撃相手ならともかくデュナミスは高DPミサイル持って...
-ロックオン無強化でも赤距離に入りさえすれば必ず当たるとか...
--運営「私たちの調整の全否定になるので嫌です」 ...実際赤...
---メンツの為だけにやってるよなコイツ等。こんな調整するく...
---赤ロックはどう考えても失敗だよな。前出たら皆に赤ロック...
--普通にアクションゲーム・シューティングアクションとして...
-スプレーミサイルランチャー(斉射)か今流行りの高DP型のミ...
--なんで狙撃のミサイルを優遇するのかほんま謎。まぁ古い機...
---一応最近の重撃(バスター)にも高DPミサイル積んでるから...
--必中CBRからの持替なしBR追撃のおかげでそこらの重撃よりや...
---ミサイルを持たないSMLなんてお湯のないカップ麺のような...
--アッガイの改良ミサイルランチャーというかミサイルランチ...
---そんなもんもらってもBR撃ってたほうがマシじゃないかなー...
--この運営何故かCBRとミサ装備制限つけるけどコイツは無いの...
---ズサ「・・・」 -- &new{2020-05-07 (木) 17:00:33};
--DPは1発130DP(x2)でも良いよな。300はやりすぎか...
-肩のゴミ無くていいから積載か最高速度増やせ。 -- &new{20...
--別機体乗れよ -- &new{2020-05-20 (水) 08:43:54};
-FAガンダムでいい…!なんなら向こうは全身ミサイルというロ...
-ガンオン最初期の重撃機だったかな? 開けた場所のライン戦...
-SMLって弾速遅いからまず当たらないけど当たったところで痛...
-こいつってミサイル強かった初期の頃だけしか注目されなかっ...
-ミサイラーで空中の敵のブースト消費させる運用でも2種類持...
-ふむ、やっぱ射程1000超えるミサイルは当てやすいね。 -...
-ガンキャノン系は全員常にBR手持ちの内蔵型にしてついでにヨ...
-SMLさんついにガンプラ化ときいて -- &new{2023-01-07 (土)...
ページ名: