機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/スタークジェガンVol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[スタークジェガン]]
-とりあえず新設。散弾BZ欲しいズラ -- &new{2016-03-02 (水...
--試作型コマ次郎がイルズラ(`・ω・´) -- &new{2016-03-02 ...
-これが新設か… -- &new{2016-03-02 (水) 10:23:08};
--誰かわからないが新設あり。やり方さえわかれば俺も今度か...
-こいつのロケシュが運よく出ました。装備はチャーバズF、2連...
--オッケー。開けた場所だと6連はずしてB3もありだがそもそも...
-クシャとの戦闘中に散弾BZ使ってなかったっけ?340コスの重...
--拡散バズ使ってたね。欲しいわ。チャーバズともちかえ別で...
---半分どころかチョバックス重ケン両方の上に立っちゃってて...
--強襲装備でくるよ -- &new{2016-03-02 (水) 12:24:43};
---個人的には強襲仕様よりも重撃のほうが肌にあってるわ。拡...
-せっかくの金図も悲しみのミサシュ。泣きながら運用したけど...
--尖ったってのは、これで鈍足だった場合の火力特化だったり...
--クイリロよりマシだろ -- &new{2016-03-02 (水) 19:17:35};
---まだクイリロが分かってない馬鹿がいるのか -- &new{2016...
---わかってないって具体的にどう強くなるか説明してみなさい...
---じゃあミサシュの方がなんで良いと思った? -- &new{2016...
-強いし、楽しい!でも何故か数値上の成績ではチョバムのほう...
-↑の動画見てると熱くなるなぁミサイルのSE音かっこええ --...
-(´・ω・`)ロケシュ出たので練度7にしてマスチケで強化した...
--俺の金ミサシュLV75と交換してやろうか? LVなんて60あり...
---(´・ω・`)そーね、百式コンカス倉庫番だった。すまぬ・・...
--何をどうしたら武器一つに1万円分を・・・いや、このゲーム...
---(`;ω;´)大成功->大成功->失敗->失敗とか成功->成功->成...
---無課金で適当にメカチケしたスタークで楽しむ俺、高みの見...
--CBZF改造するのに51枚ってなにその笑えないギャグ。ひょっ...
---練度7まで上げたって言ってるよ;つД`) -- &new{2016-03-...
-あれれ? ミサイルの修正なかったんだけど? これ重撃でる...
--ミサイル出ても使わないんだろう? -- &new{2016-03-02 (...
---シモダミサイルなら3個目ミサイルにしても良いと思ってる...
-オッゴの劣化版の球数増えたところでね… -- &new{2016-03-0...
--他の装備との相性考えろよ無能w -- &new{2016-03-02 (水) ...
---煽りがヘタだね -- &new{2016-03-02 (水) 18:47:42};
--オッゴってCBZと内蔵バズから更に内蔵6連ポッド撃てたのか…...
-上の動画で散弾使ってるから散弾クレクレ言ってる人がおるが...
--おれは格闘がほしいわ -- &new{2016-03-03 (木) 04:26:44};
-ほんとクイリロ弱いわ ロケシュ神 -- &new{2016-03-02 (水...
--弱いは無い。ロケシュの方が強いってんならわかるが。 -- ...
--クイリロだとCBZ→ロケラン→6連→ロケランが可能だよ。ロケ...
---リロードフル強化した上で、クイリロ3でもリロード結構間...
---これだよ、強みは!!! -- &new{2016-03-02 (水) 21:20:...
---これ詳しい説明わかる人いない?? -- &new{2016-03-02 (...
---ロケシュが良いのは言うまでもないが、弾があればの話だけ...
---クイリロだとロケバズ→6連ロケラン→ロケバズ→6連ロケラ...
---2連ロケ、6連Nの場合で言うと、リロードフル強化の場合で...
--クイリロだと武器ローテで一人弾幕ができるぜとはいうけど...
---サシならそうだけど大規模なら援護ができる -- &new{2016...
---援護という事は自分が狙われてないという事だよな?それな...
-ミサシュの悲しみ、いっそのこと売ってしまいたい くそおお...
--それでもロケシュクイリロのスタークジェガン以外の全重撃...
---おっし、ガンキャ一族削除でいいな -- &new{2016-03-02 (...
--売れば楽になる ハズレ特性の苦しみから解放される さぁ...
--130枚回してミサシュ。ほんと捨てて忘れたいけど2丁ロケは...
---そこにネモは眠っていませんよ・・・? -- &new{2016-03-...
---自己責任 回さなきゃ金はかからない -- &new{2016-03-02...
-ロケシュ出るまで回してください!「安心してください、その...
-こいつにジオンからの出張ネガがないってことはあんま脅威と...
--いや・・・先週までだとほとんど出くわさないんだけど -- ...
--ジオン専の方が連邦専よりなんぼかマシとは考えられんか?...
---まぁページ量で言えば連邦の方がアレな人は多そうだな。ジ...
---四号機と狙アクトのコメ欄比べてみよう。まあどっちが多い...
---狙撃アクトでるまでは出力撃てたの4号機いる連邦だけだっ...
--ジオン主力のテトラからしたらそんなに怖くないからだろう...
---それな結局ゲロで溶かせばいいだし -- &new{2016-03-03 (...
---いや普通に先手取られたら結局即死だし結局先手取った方が...
--ネガるくらいなら対策考えた方が早いからな。アレケン時代...
---ふ、ふれぴく.... -- &new{2016-03-03 (木) 11:22:18};
---それ逆だろ。レースでケンプに勝てない…→じゃあ防衛しよう...
---最初はジオンもMS戦やろうとしてたんだよ。でもアレックス...
---鶏が先か卵が先かみたいになってるな、実際は同時進行的に...
-ロケシュ>クイロリ>ミサシュだけどどれも強いね -- &new{...
--ロリは強い -- &new{2016-03-03 (木) 02:07:53};
--あぁ。確かにロリは強い。 -- &new{2016-03-03 (木) 21:19...
--ロリロリ -- &new{2016-03-03 (木) 22:17:40};
-こいつ、閉所だと手に負えんね。化け物じみた面制圧火力で盾...
--テキコロの3取りや、北右側で無類の強さ。 -- &new{2016-0...
--CBZで盾粉砕、二連BZで機体が膝付く、6連ロケでガガ...
-6連Nまで弾数ついでに増えてて笑ったわ -- &new{2016-03-02...
--逆に考えるだ・・・今朝まで全部のマガジンが少なかったと...
--これな。てっきりF型だけ変更かと思っていたから公知見て...
--個人的に感じてた唯一の弱点である弾持ちの悪さが解消され...
--いよいよもうこれコスト360でいいよねってレベルになってき...
---大丈夫、テトラがどうみてもコスト360じゃねーだろうっ...
---テトラはコスト380、百式がコスト400でいいよな… キュベレ...
---そこでさり気なく百式をコストアップ言い出す辺り痛いです...
---いまだに百式よりテトラのが強いと思ってる辺り痛いですね...
---尉官佐官なら百式弱いと思っててもおかしくないかな 百式...
--オッゴ・強タンの劣化版であることには変わりないよ -- &n...
---お、そうだな!(なんか言ってるし適当に合わせておこう)...
---数値を見てみな -- &new{2016-03-02 (水) 18:47:09};
---そいつらはよろけ取る手段がないから使い勝手が圧倒的に劣...
--6連どれも弾数増えたわけだが、これだどFがテンプレになる...
---集弾の問題と、どうせ追撃用なのでNでも十分な火力がある...
---一回使ってみりゃいい。近距離でトドメ刺すならアリだと思...
---枝主だが使い方はトドメ専用。正直1、2発当たればいいの...
---集弾660を甘く見ないほうが良い -- &new{2016-03-02 (水)...
--弾数増えたから、弾薬補助外して反動制御付けた。2連にも6...
---俺も初期は弾薬入れてたけど、半端に弾残るんで外した、今...
--適当強化の俺の機体がロケシュ5低コスチャーバズFを直撃...
---どういうこと? -- &new{2016-03-02 (水) 21:53:34};
---適当すぎて拘ってなかったけど、よくよく見たら構成を六連...
-最初の出撃モーション映像で肩ミサなくなってんだけどバグ?...
--前からじゃなかったっけ? -- &new{2016-03-02 (水) 21:47...
--装備していた場合に表示される物は出撃時だと表示されてな...
--強襲機体発売フラグかと思ってた… -- &new{2016-03-02 (水...
-クイリロはコンボバージョン2ができるので強いです -- &new...
--詳しく頼みます。同クイリロ乗り。 -- &new{2016-03-03 (...
--クイリロlevel5 リロードMAX強化 2連バズ→6連ロケN→2連...
-ぶっこわれ死ね -- &new{2016-03-02 (水) 22:13:23};
--やっとネガが来てくれた 安心した こいつは強い -- &new...
--こんにちわ、死ね!…に近いものを感じる。一種の挨拶なのだ...
---嫌な話、ネガられるという事は強さの証の一つなんだろう。...
---鵜呑みも何も、どう見てもどう使っても強いだろ ミサイル...
---鵜呑みにするなは別にこの機体に対してだけじゃない。世の...
-340・・・? -- &new{2016-03-03 (木) 00:42:24};
--360機体よりは弱いでしょうよ、どう考えても。ん?ケンプ?...
-蒸発オンラインを感じさせる火力だわ。角とかでうっかり遭遇...
--初期のジムヘを思い出す強さね -- &new{2016-03-03 (木) 1...
-こいつ良い機体だ。ロケシュ内臓3連発は実に良い。自分はこ...
-金ロケシュ2機めゲッツ!バズーカの弾幕でジオンどもをひー...
--同軍何度かしてみて思ったが同軍で真価を発揮するわ・・・...
-これだけの性能がありつつも、さほど数を見ないから、課金勢...
--将官ならとりあえず百式やGP01が主流だから枠余ってれば入...
--CBZよりもCBRのが活躍できる幅が広いしコストも高いからな ...
--火力は素晴らしいんだけどCBR起点の方が(特に空中の相...
---こいつは同軍戦でかなり使える -- &new{2016-03-03 (木) ...
--使って楽しいけど、活躍できる場面は限定的だからね。ぶっ...
--最近のDXは割りと良いのが多かったからDX使って在庫がなか...
-球数増えたからクイリロを生かしやすくなったね -- &new{20...
--まあミサシュより多少マシって程度だけどな -- &new{2016-...
-最初は総火力でぶっこわれだと思ったけど、案外そうでもなか...
--やっぱ弾速が遅いからCBZ起点で怯み取れなかったら追撃して...
---そもそもコンボなんて直撃当てることが当たり前の話なのに...
---こいつ百式が弱いとか言い出しそうだな -- &new{2016-03-...
--同軍で相手してても強いけどまだどうにかできる感じではあ...
---どうにか出来るならぶっ壊れじゃないってんならぶっ壊れと...
---魔境中国鯖でも三本の指に入るぶっ壊れ機体なんだよなぁ、...
---中国はラグがやばすぎてテトラの地位が下がってるらしいか...
---ラグこそ即着有利なんだけど、大丈夫? -- &new{2016-03-...
---左官で無双していたのが、将官戦場いくとラグで一方的に殺...
--その理屈だと百式もショットガン当てれなかったらやられる...
-ドーン、ドドン、ドドドドドドーン -- &new{2016-03-03 (木...
--ドーン、ドドンジャキンの方が多く聞くわ -- &new{2016-03...
---自分ジオンなので、ドーン、ドドンボガーンの方が多いので...
-火力はいいんだけど機体性能がシュツルムディアスと比べて低...
--武装性能差もあるしホバー機と二足歩行機って違いもある。...
--こんな火力持ってて機体性能まで求めるとか尉官佐官どうな...
---尉官佐官は好きな機体で好きなように遊ぶ層が大半だから、...
---ロビチャで正気を疑うようなネガ発言してんのは大抵佐官か...
---尉佐官じゃなくてヤバイのは大佐と准将。こいつらは妙にプ...
--こうして見ると火力もないのに同じアーマーのベンツザクと...
--糞デブ&旧式のホバーを余り舐めないほうが良い。平面の移...
--むしろホバー機体の速度を除けば相応の速度と容量に最高レ...
-武器の切り替えをはやくすると、弾が発射できないことがある...
--この機体に限った話じゃないけど、内蔵コンボ系の武器は発...
---木主の言ってるやつは切り替えた後に2秒くらい弾が完全に...
--反応速度に機体がついてこなくて困っちゃうよなw -- &new...
-このゲームまじで課金しちゃ駄目だわ。課金してマスチケで成...
--後悔する可能性があるなら課金しなきゃいい。自分の理想に...
--課金するなよ 俺なんかこつこつ貯まったやっつの10連一発...
---事案ですね… -- &new{2016-03-03 (木) 21:35:56};
--課金してはずれ引いても自業自得。こんなとこに書かずにチ...
--低スペ低階級でも無課金で金ロケ引いて楽しんでるわ。 -- ...
--ミサシュでもコスト350くらいの活躍は出来るから運用してみ...
-高速装填Ⅱ 武器のリロード時間を少し短縮する(4%短縮) + ...
にはなるけど -- &new{2016-03-03 (木) 21:23:52};
--リロ改造+クィリロ5+装填IIで44%短縮、3.08秒。切り替え⇒...
---6連Nなら、2.35秒でリロ終わるから、CBZF⇒6連⇒2連⇒6連もあ...
-最近わざとクイリロのことクイロリって間違えるやつ多くない...
--おさわりまんこっちです -- &new{2016-03-04 (金) 03:38:0...
--ロリの連邦、ホモのジオンという噂は本当だったのかたまげ...
-クイリロLv4にしたけど後悔はしてない 質問どうぞ -- &new...
--3と比べて何が変わった? -- &new{2016-03-04 (金) 16:28:...
-こいつニューヤークとか、遺跡はそんなに活躍できないね。ガ...
--テキサスなら強いぞ -- &new{2016-03-03 (木) 23:38:56};
---そうテキサスは本当に強い。でも楽して強いのは間違いない...
--遺跡でも、飛び込みポイント、固まりポイントに適当に投げ...
--遺跡は洞窟内辺りオススメ -- &new{2016-03-04 (金) 10:37...
-DXガチャ一発でコイツとメタスとペイルの金ゲット!!早速...
--笑ってしねよ -- &new{2016-03-03 (木) 23:31:27};
--ミサシュ3機の俺が介錯してやるから腹を切れ -- &new{201...
-無重力宇宙での装備 ミサイルM 燃焼グレM ビームB3 ミサ...
--俺も宇宙は他機体ではグレ持つこと多い。でもグレMは使わな...
-この機体が大好き。俺がガンダムを好きになったきっかけを作...
-CBzS使ってて追撃バズでよろけ取れないことがちょくちょ...
-ミサシュしゅよりクイリロが強い重撃とかはじめて見たわ -- ...
--ミサシュとクイリロを持ってるのこいつかシモカスぐらいな...
--そもそもミサ事態弱くね…? -- &new{2016-03-04 (金) 02:14...
---あげんなカス -- &new{2016-03-04 (金) 02:31:25};
-この機体って本当に強いの?思ったよりキルがとれないんだけ...
--CBZF、二挺、6連(NかF)でやってる? -- &new{2016-03-04 (金...
--打ち下ろして真価を発揮する機体だからね。慣れだと思うよ...
--プレイヤーの索敵と着地狙いを鍛えりゃとんでもないモンス...
--5000戦して万年大佐の糞雑魚ナメクジへたくそ坊っちゃんの...
---俺も百式とスタジェ入れたら少将から大将まで上がってしま...
-あなたジュウゲキ苦手でしょ。 -- &new{2016-03-04 (金) 06...
--ジオンではザク3Sでばんばんキルとれてたんだけどね、無...
---チャージバズを光らせながら先頭にいないよね? 大将テト...
---先頭に立っても、後ろでハイエナしてもダメなMS。自己犠牲...
---あー分かるわ、強襲が作ってくれた穴から爆発物ばら撒いて...
---ジオンと連邦じゃ味方の動きの傾向も敵の動きの傾向も違う...
---3SだとMG撃ちながらだから回避優先になるから、バズは当て...
---そんな君にはCBZ+バズFお勧め。攻撃時間ほんと一瞬で済む...
-こいつ閉所だとマジで強いね、CBZS 6連N 二挺 で運...
--それって同軍対策でもあるよね -- &new{2016-03-04 (金) 1...
-重撃なのにブースト回復はえーなと思ったら最高値なのか -- ...
-クイロリだと・・・ -- &new{2016-03-04 (金) 17:45:06};
-この前ギガンとタイマンしたんだけど、F91時代の体格差って...
-ビルドアップイベントで持ってるクイリロフルマスするかロケ...
--同じくクイリロとミサシュしかなくてロケシュ引きたいが・...
--ぶっちゃけミサシュじゃなけりゃフルマスしていいだろ。ク...
-ロケシュ使ってるけど、クイリロが欲しい場面がちょいちょい...
--敵が複数いるときはクイリロけっこう使える -- &new{201...
--リロード挟んだら死ぬか致命傷の可能性がでかいから1セット...
---リロードあげるとリロードを挟まないんだよなぁ -- &new{...
---↑リロード挟んだらの部分を倒しきれなかったらに置き換え...
---↑必ずしも敵のHP満タンとは限らないし いくらか体力減っ...
--51VS51のゲーム 威力より手数の方が重要な状況に出くわす...
---ちなみに敵は固まってなくて散らばってる前提な -- &ne...
--木主だけど、ロケシュじゃなくても3連コンボで36000オーバ...
---上で計算してる人がいたが強化すればそのコンボいけるらし...
---マジかよクイリロ欲しいな -- &new{2016-03-04 (金) 20:5...
-スタジェもいいけどジェガンR型とか早く使いたいな。大型のB...
-ロケシュ・クイリロどっちが良いとか言われ続けてるが状況に...
--まったく具体的な理由が伝わってこない -- &new{2016-03-0...
--そいつら空とんでる系のタイプだから空中バズするなら非ロ...
--CBZで地上怯みも、2連のよろけもロケシュじゃなくても取れ...
--数字でしか物を語れないエアプばっかだな。此処にコメント...
---何故かタイマン前提になってないか? -- &new{2016-03-05...
---コンボなんて直撃前提なのに、自分下手くそで外しますとか...
---CBZF+2連の3発で23925出せるのに、ここから1,2発外すよう...
---まぁダウンとってるでもない限り6連はフルヒット望めない...
---コンボの2連でヨロケ確定なのに、その後の6連当てれないと...
---こっちが動いてたり少しでも距離があると全部当たらんよ。...
---煽ってるキッズは少し落ち着け 集弾という数値が設定され...
---ロケシュじゃなくても1セットキル出来るんじゃないのか?...
---6連当てれない奴は反動制御付けるか、リコイル技術磨くか...
---リコイルよりも集弾悪いから狙った所に飛んでくれないんだ...
---↑↑狙って補正できない集弾について勉強してから語れやキッ...
---上の人じゃないけど、自分FPS未経験だわー(´・ω・`) -- &ne...
---集弾性能はBZFよりいいのに、これ直撃出来ない制御出来な...
---エアプが酷いな。一回一番集弾の高い6連Mをダッシュしなが...
---外れるかもしれんしカス当たりで殺しきれんかもしれんから...
---マウス操作による反動制御で散弾全ヒット余裕って言ってる...
---ガンオンはFPS未経験者結構いると思うの、部隊にもAIMって...
-非ロケシュの二連は直撃させないとほぼよろけ取れないから、...
--バズFって球2発でるけどあれの判定とダメージってどうなっ...
---こいつ段々見なくなってきたな...G3、赤ディアス、ガンナ...
---ミス、すいません -- &new{2016-03-05 (土) 10:40:05};
---大丈夫です。ジオンでやるとキルカメラで見られます。王冠...
--ロケシュだけどF使ってるな。2連の発射間隔の20Fを身を晒...
--ロケシュでも直撃しないとヨロケとれないはずなんだけど、...
---二連バズってロケシュでも地面撃ちの爆風怯み二回でよろけ...
---爆風でヨロケとか、頭ナンカンかよ。 -- &new{2016-03-06...
---G3&重ケン「ディスられた気がする」 -- &new{2016-03-06 ...
---CBZは爆風範囲がそもそもダンチだろ -- &new{2016-03-06 ...
---バズFから即撃ち2連の一発目当てればすでに膝つかせられる...
--もったいないけどってFがまるで二連に完全に劣ってるような...
--銀も使ってると理解るが2連じゃないとトドメ刺せん。AP残る...
---なんで論外なの?CBZF -- &new{2016-03-05 (土) 22:53:49};
---枝主じゃないが、対空がほぼ不可能だからじゃないか? S...
---普通にCBZFでも対空いけるでしょ?というか対空がどうして...
--6連を出来るだけ使いたくない(打ち切るまで長い&怯み取...
-自分もロケシュだけどバズFにした。連続で当てるのが結構き...
--2丁バズは爆風最小なのか。こりゃたしかにFでもいい気がし...
--とりあえずどんな機体もだけどテンプレはあっても最後は自...
-練度LV7になったからフルマスしたらLV78になったよ!俺の3...
--イベントか何かで1枚だけで良いから特性変更チケット配布...
---その1枚が与える売り上げへの影響を考えたらまず無理だな...
---1枚だけなら良いんじゃないか?変更チケがあるおかげで、...
---ちょうどいい例が新しい木に出てるぞ。変更チケ1枚あった...
---一枚10万ぐらいなら商売になりそうだな。まあ10万とかいっ...
--来週の強化アップイベントまでにlevel7にできるかな まだ...
---スターク2機編成で1日数戦やったらLV7超えたで。レンタ...
--いいなぁ~ 失敗連打して70LVだわ 少しアーマーとブーチ...
---十分高い件 -- &new{2016-03-05 (土) 12:43:26};
---帰投上げたんじゃね? -- &new{2016-03-05 (土) 15:41:09};
-もしこいつにCBZB3があったら使われたのかな。いやCBZB3は過...
--ロケシュでも使いません -- &new{2016-03-05 (土) 16:01:1...
--高コストの強化板だったらあるいは? -- &new{2016-03-05 ...
---仮に一発470ダメージくらいいったとして、一番怯ませたい...
--昔と機体のアーマーだの怯み関連も変わったのにいつまでも...
---いや、2500だとロケシュで一発4537いくから、簡単に怯み/...
---マガジン2倍に増やしてチャージ時間も半分にすればよいDP...
---威力が昔に戻ればドルブみたいによろけからネットガンとか...
-装備についてだけど、CBZF、2丁、BRB3って駄目かな?六連が...
--そういう装備もちらほらいるよ。ていうか自分で使う機体な...
--全然あり。6連とBRどっちもいける。 -- &new{2016-03-06 ...
--連続コンボ火力をとるかいろんな場面での汎用性安定性をと...
--六連はね、角待ち対策の索敵に使えるから重宝するよ! -- ...
--それならミサに変えるんでもいいんじゃない? -- &new{201...
--ありがとうございます。しばらくB3でやってみます。ミサイ...
---狭い場所なら6連、開けた場所ならB3で使い分けがベター。...
-ミサシュ金でて、引き直したらまたミサシュ・・・ 使うなっ...
--倍プッシュしたら3機目ミサシュ4機目ロケシュだったわ ...
---弾は多いからノーロック固定物用でどうよ?そもそも積む余...
---つまり4週・・・したってことか・・・?そりゃ特性変更チ...
---まぁこういう人のおかげで無料でゲームができるわけだから...
--金ミサだけど、フルマスして普通に使えてるけどな~キャリ...
---ミサシュでも別に弱いワケではないんよね。確かにロケシュ...
--クイリロだけど後悔しかない キャバ代節約してもう一周回...
---中華ではクイリロ評価高いみたい。2連→6連→2連が間無しだ...
-パージしたら足回りがちょっとだけ良くなってビームサーベル...
--対ファンネルOSほしい -- &new{2016-03-06 (日) 18:04:51};
-下手にMS落そうとせずに、援護に専念するか、補給機や戦艦...
--面制圧で前に出てればキル付いてくるだろ。CBRの立ち位置で...
---こいつ重撃だしこいつのアーマーとコストじゃ厳しくないか...
---この足回りとこのコストで前でないとか普段どんだけ芋って...
---重撃のページで360・380強襲のこと言われましても・・・ -...
--木主みたいな使い方するならガンキャ一族乗った方がよほど...
--木主は百式使ってもテトラ使っても「コスト高くて前に出に...
---芋ってあまりキルとか取れなくて「この機体微妙」とか言っ...
---閉所や角を上手く使って有利状況いかして一撃離脱したらキ...
---基本的に開けた場所はCBRとスナイパーの仕事であって、CBZ...
--射角制限あるなかで、こいつの武装で戦艦はきついだろ。つ...
--むしろコイツでキル取れないとか言ってるヤツ大丈夫かな。...
-こいつとチョバックスこそジオンがほしい重撃 -- &new{2016...
--いや、それよりマラサイが欲しい。ドムトロのマイナーチェ...
---ビームって時点で・・・ -- &new{2016-03-06 (日) 14:36:...
---↑チャージブラストは爆発属性だろ。マゼラでハエ叩きする...
--シルブレつけたら、最強の盾割り職人になってしまう。 -- ...
--チョバックスなぁ・・・俺も最初はいい機体かと思ったんだ...
---ズザだろ。 -- &new{2016-03-06 (日) 17:54:46};
---ズサとかワガママボディ過ぎ [[体格>http://livedoor.sp.b...
---ズサって四角いけどあいつ全長的にはギガンと大差ないくら...
---ゲルググも十分デブの内に入るけどね。あいつは本体自体は...
---ブースターを付けないと途端に武装が減る(腕グレ・腹ビ・...
-動画みたいに強襲が前衛張ってくれてる状態で中衛から弾幕押...
--中距離で面征圧向けの重撃の性質上他の重撃よりキル取りや...
---中距離ではなく、最前線で強襲と一緒に戦う機体。中距離は...
---この機体はキル狙う機体でしょ。落とす運用ならそれこそガ...
---中距離というよりは、1,5列目って言い方の方があってるか...
---コイツは最前線だよ。近距離が強い。CBZから即撃ちバズで...
-使ってみた感想、よろけ取り易くなって地上もいけるようにな...
--あぁその感じだわ -- &new{2016-03-06 (日) 14:45:14};
-肩無しでプレイしてるが凄まじく火力不足だな・・・ -- &ne...
--イケメン具合にさらに磨きがかかるんだけどねー。サーベル...
---まさにそれ!マスデバで追加こないかな⁈ -- &new{2016-03...
---当てにくくてもいいからディアスと同じ威力系で突きモーシ...
-CBRで丁寧に狙う重撃ばっかりから乗り換えると思うようにい...
-この機体強いんですよね?コメントで弱い弱い言われてるけど...
--火力は高いしキルも取りやすいんだけどジオンの主力のテト...
---つか連邦でテトラに相性良いのって百式(ビムコ付)くらい...
---ガンキャⅡとか重キャとかウォルキャとか量キャWDとか色々...
--いや、テトラ相手でも悪くはない。地上はテンプレコンボ、...
--強いといわれたり、弱いといわれたりしてる気がする。自分...
--火力は360相当、機体性能は340上位、対空性能は≦300、対地...
-思ったより強くないって意見があるのはオーバーパワー過ぎる...
--連邦メインだとCBRに慣れ過ぎてCBZ起点のコイツを扱いきれ...
---ジオンでは3Sが愛機だが、物凄くしっくり来る。障害物が...
---ジオンで希少機のガルス使ってるからスタークの足回りの良...
--一番融通きくのはCBZF,二連装BZ,BRB3だと思うよ・・・広いM...
--ミサイルはハッキリいっていらんと思うわ、仮に威力高めで...
--思ったより強くないってのは弱点がミエミエだからだよ。ぶ...
---強くないって言ってる奴の特徴がよくわかる枝だな。バズ系...
---無論、CBZSあるし狙えば撃てるよ? 言ってるのはそういう...
---中距離以遠はそりゃ撃ち落とし手段に乏しいけど、2連まで...
---むしろコイツのおかげで対空バズがどんどんうまくなってき...
---ジオンでやったら分かるけど、最前線にいる強襲がビムコば...
---CBZSやCMZでも盾持ちばかりの連邦勢相手だと満足な対空は...
---おい、CBZSは特性なしでもテンプレアレックスを盾の上から...
---あぁ、ごめん高コス版のCBZSなら盾持ち相手でもハエたたき...
---むしろ連邦重撃の頭押さえなきゃいけないからCBRとBCは重...
---連邦重撃は頭抑えるってよりも足を引っかける方が楽。CBZF...
-ジム系なのにコスト高すぎる…。 -- &new{2016-03-07 (月) 0...
--ジム系が雑魚で低コストと誰が決めた? -- &new{2016-03-0...
---ネモ「・・・・」セミスト「・・・・」 -- &new{2016-03-...
---ネモはコスパいいだろ!いい加減にしろ!なおセミストはさ...
--逆にそれがいい。高性能のジムに乗りたかったからな -- &n...
-金1機と銀2機で回してるけど銀で肩ロケFの方が俺には合って...
-やっと金図2枚目ゲットした。ちなクイリロ2機…次はロケシ...
--ミサシュ×2「僕らの出番だね!双子だよ!」 -- &new{2016-...
-クイリロよわい 売るわ -- &new{2016-03-06 (日) 17:02:34};
--おう、あったかくして寝ろよ -- &new{2016-03-06 (日) 17:1...
--優しい(*'-') わしミサシュだけどスタメンだよ!生きてる...
---ミサシュをスタメンw よくはずれ特性コンプレックスに押し...
---ジオンも連邦も特性という可能性に殺されるぞ!アレックス...
---(´・ω・`) ワースゴイネー -- &new{2016-03-06 (日) 20:52:4...
---前まで当たり特性じゃないといけない病だったけど数増えて...
---特性コンプレとか書いてて恥ずかしくないのw ゲームだよ...
---complexのBE NY BABYいい曲よね~ 恋をとめないでも好き...
---逆にハズレ特性許容できない奴がよく課金ガチャとか回せる...
--結局口だけで実際は売らないし放置でOK -- &new{2016-03-...
-バスの持ち方担ぐ方が好きなんだよなぁ -- &new{2016-03-07...
-こいつにいくらまで課金しますか?給料は手取り15万です。 -...
--ゼータまで待て -- &new{2016-03-07 (月) 20:10:03};
--無課金で遊ぶのが俺の絶対正義 -- &new{2016-03-07 (月) 2...
--外れ特性がある機体には課金しちゃ駄目。これ教訓 -- &new...
--やめとけ。後から後悔する。ちなみにこいつは銀図でいいよ...
-2連→6連→2連の間がなくなるのはレベル何からですか? -- &...
--過去ログに有志が計算した木があるので、そちらを参考にし...
--課金レベルはかなり高いよ(´・ω・`) -- &new{2016-03-07 ...
--それクイリロ5とモジュ込みじゃないとできないんじゃね?無...
--クイリロ5のモジュ載せてもムリと思う。ガンキャとかでリロ...
-ジェガン、かっこいいな -- &new{2016-03-07 (月) 15:07:29};
--世界一かっこいいよ!(2度目) -- &new{2016-03-08 (火)...
-連度15まで使ってみた、テキコロの3地下だとキルがかなり取...
--あそこまで狭いとこだと逆に微妙な気がするがなー。あそこ...
---通路じゃなくてある程度のサイズの障害物が林立してる所が...
--俺も狭すぎるところだと不意打ちでやられると思う。テキコ...
---練度17まで使ったが俺もテキサス3が一番アツい。角待ちな...
-六連ロケをミサにしたら遠距離でやることができた CBZ二連...
--確かに6連もどきならミサでもできるね。範囲が残念すぎる...
---6連の代わりに使うには弾速が遅いんだよな -- &new{2016-...
-こいつとりあえず次のビルドアップキャンペーンでフルマスす...
--(あれ?おれいつ書き込んだんだっけ…。) -- &new{2016-03-...
--俺、ミサシュだからフルマスするか迷ってるよ〜 -- &new{2...
--成功ロケシュの俺の機体、フルマスで48てひどくないか? ...
--金ロケがLV64、金リロがLV66。70代いけなかったなぁ。マス...
-投稿コメント削除してる奴がいるな。コメントアウトでもない...
-みんな2連2連言うけどさ俺はバズFのがいいと思った。そんで2...
--書いてて2連の発射間隔に6連差し込む変態な撃ち方思いつい...
---机上計算だが、2連の発射間隔は20Fなのでクリックしてか...
--俺も今2連からFに変更して試してるクチ。武器3つ持つから...
--まとめ、金でも銀でもどんな特性でも普通に強いでOK? --...
---それでいいと思う、スタジェはどのステージでも強いわけじ...
--俺は2連安定だと思うけどなぁ。ロケシュ引いたからっていう...
--私も2連よりバズF派。 2発打つタイムラグがじれったい...
-CBZ持ち機体で対空難しいとか言ってる連中はエアプなの?...
--Mだと対地がかなり弱くなるから使いにくい -- &new{2016-0...
--弾速もだが、高コストCBZSは盾の上から叩き落としたり地上...
--対空だと言っとろーがw対地でも3連発は弱くないぞー。ジ...
---CBZ枠を対空用に潰すデメリットが大きいって話よ。あとM型...
--Fの弾速に馴れてるからSとか逆に弾速はやくて当たらない ...
--CBZってロックって必要か?マゼラなら1,2回は強化してた...
---CBZSだとロックマックスでいいぐらい。300m以内の対空取り...
--まぁCBZからの追撃に硬直が発生する他機種よりはCBZMが使い...
--お前ら落ち着けよ。人それぞれ好みがあるから自分が使って...
---まずそれはS型を悪く言ってる木主に言うべきやね・・・ -- ...
---あれこれ論じてる時に「人それぞれだから」で勝手にしめる...
---ジオンでずっとCBZS使ってるがMは無いわって結論になって...
--普通のCBZ機ならロケシュMはありだと思うが追撃手段あるこ...
---いや逆だろw他の機体で初手チャーバズMじゃ火力足りなく...
---Mの威力じゃ盾の上から怯み取れない場合が多いのと、直撃...
---CBZSだと弾速がはやすぎて対地追撃で怯みよろけのコンボが...
---2連もFも弾速同じよ -- &new{2016-03-08 (火) 18:25:22};
--そもそもさ、対空重視でMやS使う運用なら素直にCBR内臓機乗...
---対空対地兼用くらいに思いねえ。 -- &new{2016-03-08 (火...
---物陰から飛び出してきたケンプやテトラを咄嗟に撃ち落とせ...
---打ち落とすのは別にこいつの仕事じゃないしなぁ、出来なく...
---内蔵の追撃火力が充実して大抵の相手は殺しきれるので、初...
--弾速いうけどCBZSはマゼラと同じだよ、CBZS(とマゼラ)での...
---いや、マゼラと同じって十分速いと思うよ。200~300m距離...
---反応できない相手ならNでもFでも当てられるだろ?ああ、無...
---Fとかの弾速ならある程度は見てから反応が間に合うってお...
---間に合わねーよ。それは避けれてるんじゃなくて相手が外し...
---いや300距離からのCBZFは状況整ってれば見てから避けられ...
-練度10まで使ったけど、CBZFと二連装BZセット確定で3個目...
--持ち替えきつすぎひん? -- &new{2016-03-08 (火) 20:55:2...
---B3は持ち替え早いよ、今おれは2連から内臓Fに変えたが中々...
--2連使うなら俺はB3だと思うな。理由は2連つかうと6連の出番...
-俺の装備っておかしい?肩バズ捨ててcbz,6連ロケラン,BRb3装...
--CBZってNか?ならFでいい。6連とBRB3だが手数武器はどちら...
--自分が一番しっくり来る装備なんだからそれが正義じゃない...
--戦えないわけじゃないだろうけど、CBzからの内蔵バズでよろ...
--そんなに弾ばらまきたいならスタジェじゃなくてよくねって...
---連邦でこいつ以上にばら撒き出来る機体あるか? -- &new{...
--バズを捨てる理由がなくない?なんでバズより6連を優先する...
--テンプレとはそれが一般的にベターだからこそテンプレなな...
--2連があわんかったとしてもバズFじゃダメな理由がわからん...
-イメージ的にはサーベル追加はよ!と思ったけどこの機体の火...
-スタークの下位互換機はどいつになるんだろうな。CT中は練習...
--CBZとBZの扱いに慣れてれば使えるし、人を選ぶような機体じ...
--個人的に言えば重ガンキャかなとは思う CBZS→CBRF 2梃ロ...
---カレーの事かな? -- &new{2016-03-09 (水) 08:10:32};
--ペズンだろ・・・・ -- &new{2016-03-09 (水) 05:19:09};
--鹵獲ジュアッグ -- &new{2016-03-09 (水) 09:58:27};
--オッゴが内蔵扱いでBZ→6連ロケットとかできるから最下位...
--空凸がイメージ近いけど、あいつは榴弾だからな -- &new{2...
---コストと耐久、火力、対空性能考えると空凸のほうが上位と...
---木主だが空凸は宇宙しか出れないからなぁ。両方出れる奴が...
--重ケンプ…ってネタは置いといて、普通にCBZ機体でBZ当てる...
-昨日は最悪だ…昨日、久しぶりにジオンで小隊組むのにさ…「旧...
--永井産業 -- &new{2016-03-09 (水) 19:17:08};
---JSA→蒸発 -- &new{2016-03-09 (水) 22:18:53};
--チャージしててくれれば位置分かるから裏取り出来るんだけ...
-実際使ってみたけど6連装がばらけちゃってミリ残りが多々あ...
//読み違え失敬--何で殺し損ねが出るという話の入りから、総...
--Fにしたほうがいいのは違い無いけどその状況で逃げられるの...
--距離の問題じゃないかと思う。どのCBZでも2連でほぼ沈めら...
--NかMにするだけで反動いらんしそうばらけ無いよ。距離があ...
--6連Nでトドメのための保険とギャンニキのハイドボンブみた...
-この子モジュールがあんま積めないのが地味に痛いな。爆風拡...
--それは340機体共通の悩みじゃないかね。大事に使えば長生き...
--むしろこいつは切替ないし弾数もそこそこあるから、モジュ...
--こいつは弾薬補助つけるなら、反動制御積んだ方がいい -- ...
---反動制御なくても問題ないけどな。爆風1だけつけてるが音...
--コイツにモジュは積まないから気にならないけどなー。切替...
-なんでミサシュなの しにたい ロケシュ引くのにいくらかか...
--せめて爆風拡大ならなぁ… -- &new{2016-03-10 (木) 02:06:...
--ミサシュでも普通に強いぞ。特定の特性じゃないと厳しいの...
---ミサシュでも他のCBZ機体よりは強いんだよな。ただ、特性...
--ぶちゃけ当たり特性外した機体は縁がなかったと諦めるのが...
--タダチケが見事にミサシュ2体になったけど、ミサイルなんか...
--まじでもうやめとけ、そんなのに金使うんだったら好きな機...
-なんだかんだ言って実装当初に騒がれていたほど強くもないし...
--手数では中国人に勝てないしな -- &new{2016-03-10 (木) 0...
--強いにゃ強いが、多少場所選ぶのとガンガン攻めて行けるタ...
--360重撃が弱すぎるだけだからな -- &new{2016-03-10 (...
--珍しくバランスが良いMSだと思う。使ってる方も特定の場所...
--というかよりも中国のシュツは球数増えないし微妙に弱いじ...
--こいつが平均…?両軍の重撃の中でもトップな性能だろ。まあ...
-数値だけなら cbzsの弱さやばい(--; 実際も弱い -- &n...
--F使えば? -- &new{2016-03-08 (火) 22:50:26};
---N強い -- &new{2016-03-08 (火) 23:04:25};
---Nは中途半端すぎるだろう。何処をして強いと言える? -- ...
---Fだと弾持ち悪い気がしてNつかってるけど火力重視した方...
---膝付かせられるF、弾速速くて対空捗るS、弾速集弾が高く...
---ひるめば追撃で消し飛ばせるからチャージリロード早くて多...
---F一択やと思うんだけどなぁ?SやM使うならCBRのガンキャ族...
---火力は下がるが地上怯みは取れるし対空もこなせるS型は充...
---いや別にMもありやろ。こいつの場合内蔵追撃でどのチャー...
--sってノンチャーちゃーで弾速どれくらい? -- &new{2016-0...
---CBZMフルチャ並みで並みのバの1.5倍。CBZNは1.2倍まあ誤差...
-捨て垢で銀ロケシュ当たったから余ってたマスチケ使って武器...
-クイリロがロケシュより強いって中国の偉い人が言ってたし -...
--強いの方向性が違うだけでどっちも弱くないけどどっちかと...
---タイマン、対高アーマーならロケシュ、連戦、対多数ならク...
---机上計算レベルでも間に合わないのわかるでしょ。クイリロ...
---だよなぁ絶対間に合わんよなぁクイリロマドロが常に撃ち続...
---尚、6連に切り換えて撃ちきるまでにかかるのは75F。人の...
-クイリロのひとちゃんとリロードも改造してるかい?してない...
--クイリロでつなげれると計算してたやつが嘘だと判明されて...
---まぁ繋がらんけどリカバーが速いのは事実よな。明確に外れ...
---ロケシュは殿堂入りだから、特に持ち上げられてなかっただ...
--今回は強化期間だしMAXの8割ぐらいまでやっといた。継戦能...
-実装時:壊れきたw→現在:微妙 なぜなのか -- &new{2016-03-...
--ゲロは偉大 -- &new{2016-03-10 (木) 21:57:42};
---目の前の敵一瞬で溶かすのはゲロビでもできてるからな・・...
--微妙とか誰が言ってるのやら -- &new{2016-03-10 (木) 21:...
---どう考えても使い切れてない尉左官だろどう考えても -- &...
--普通に強いよ?環境動かすほどの機体ではないだけ、ガンキ...
--まぁこのゲーム強襲が大正義だしな。キルは取れても盤面を...
--壊れと言われたのはジオンにコストが上の劣化機体があるこ...
--この機体に文句いうのは流石にゆとり -- &new{2016-03-11 ...
--微妙というか「強いけど別に無くてもいい」が正解 相方が...
--ゲロには対抗できないから、が最適解だろうね・・・有効な戦闘...
--モジュールがあんま積めないからでしょ。重擊はモジュール...
--微妙って、こいつがジオンの機体なら今頃ページ数は倍のネ...
-クイリロだけどcbzF,ロケF,brB3がいい気がしてきた -- ...
--ロケF使うなら6連がいいと思うけどな。クイリロならそのコ...
--ミサシュだけどロケシュじゃないし6連ロケは良いやとCBZF,...
-こいつの内臓CBZ→FBZができるならドワッジはビームバズーカ...
--内蔵追撃万バズは流石に・・・ロケシュもあるし・・・ -- ...
---2連BZはありなのに万BZ駄目なのはおかしくね? -- &new{2...
---いやー単発威力の万バズと2連は別物よ・・・実現したら地...
--新DXでCBZ内蔵重撃バズかBBZ内蔵重撃バズを祈るのが現実的...
--赤ディアス「諦めも大事だ」 -- &new{2016-03-11 (金) 10:...
-最近の機体は錬度カラー以外ないのはなんでや。イケメンのス...
--練度カラーLV10が特殊部隊仕様ぽくて愛用してるよ! 最近...
---百式MK2連度カラーすらないのか・・・可哀想に。主役級は...
-DXガチャ底まで引いたらボーナスで特性際抽選チケットでも...
--それやってくれたら嬉しいけど、その方式だとコンプガチャ...
---コンプガチャ問題と一切関係ないだろ。 -- &new{2016-03-...
---準備されたボックスを全て引いて、特定のそれだけでしか出...
---特定のそれだけでしかでない、ってのが何言いたいかわから...
---そもそもコンプガチャってガンオンで言うとこの旧デッキボ...
--いま特性選べるようになると、いままで大枚叩いて特性厳選...
--特性変更チケットが入ったアイテムだけのガチャが追加され...
-ミサシュ救済に肩からVGゲルのミサイルでも発射できるように...
--普通に重撃ミサイルつけりゃいいはなしどの道ミサイルつけ...
---軽い以外はどう考えてもゴミなんだがこのミサイル -- &ne...
---内蔵ミサイルでありながらまっすぐ飛ぶので視点を振る事で...
-CBZが邪魔だと思う。BR3+二挺+6連Fで、感覚としては二挺でヨ...
--2連の威力と集弾と範囲で攻撃の起点として使うのはちょっ...
--その発想はなかったけどないな -- &new{2016-03-11 (金) 2...
--対空要素皆無は論外ですわ -- &new{2016-03-11 (金) 22:49...
---対空は何が良いん?CBZS? -- &new{2016-03-12 (土) 11:4...
---まぁ一番向いてるのはSやろなぁ。 -- &new{2016-03-12 (...
-[[こんな>http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=38634]]...
--CBZFかSかはマップ次第、ロケシュなら2連かFかは完全...
-CBZ→内臓BZ→6連撃とうとすると6連だけよく弾詰まり起こすん...
-レンタルで使ったけどミサイルが遅いっていうか使いづらいね...
--レンタル野郎は金当ててから喋ってくださいまじで -- &new...
---銀でも割と行ける -- &new{2016-03-12 (土) 16:01:04};
--せめて銀作ってからお願いします -- &new{2016-03-12 (土)...
--レンタルとかで使ったとか言わないでほしい -- &new{201...
--ちなみにレンタルの武装は''CBzN、6連F、ミサイルM''とい...
---それな -- &new{2016-03-12 (土) 00:57:30};
---は?なんでよCBZNも6連Fも特性の恩恵出てるじゃん。...
---どっから特性の話出てきたよw -- &new{2016-03-12 (土) 1...
---「機体の持ち味を皆殺しにするような」って言ってるやんけ...
---別にロケシュはコイツの持ち味じゃなかろ。ロケシュ重撃欲...
--こいつのミサイルはミサシュ5でも選択肢に入らない程度には...
--レンタルでも可能性を見出すには充分だと思ったけどなぁ。...
---CBZ→重BZor2連が強いのであって、バズからの追撃連射...
---シモダって足遅くなかったっけ? -- &new{2016-03-12 (土...
---実際の組み合わせも試す所か目にもせず、憶測だけでドヤ顔...
--GLAというかハーフキャノンのビッグガンみたいな直射2連ミ...
--当てた金図の錬度あげにレンタル使っただけなのに何故...別...
---ちょっと過剰に叩きすぎだとは思うね。ガチエアプとかいっ...
---実用性皆無のレンタル武装でこの機体語って的外れな講釈垂...
---レンタルの事書いただけで叩かれるなんてガンオン怖いな!...
---ガンオンが怖い→☓ wiki民が怖い→○ ミサイルは使えない...
---あ?金あるならなぜ金使ってちゃんとした感想述べなかった...
---レンタル使っただけでクイリロ不要みたいな書き型したらそ...
---レンタルの武装だとクイリロいらないって話だろwレンタル...
-あんだけUCでビームサーベル使ってるのに追加されない不思議...
--両肩のコンテナ装備不可の強襲版スターク出すつもりなんじ...
---両肩のコンテナといえばこいつ出撃時ムービー肩上のミサイ...
---GLAの頃から出撃の時追加武装消えてたじゃん -- &new{201...
--まだまだ先の事だろうけどスタークジェガン(強襲装備)が...
--拡バスとかリゼルのライフルとかビームライフル(2丁)の強...
--とりあえずバルカンとグレネードだけでパージ状態だけでも体験する...
-3枠目が結局バルNに落ち着いた…これは異端なのか? BR持つの...
--バルカンはないわ F型あれば選択肢になったかもしれんが -...
--異端というか、運用に支障が出るレベルだと思うが・・・。C...
--B3持ってる人は対空用で木主の想定してる運用とは違うと思...
-強襲ブーストってなんですか? -- &new{2016-03-13 (日) 22...
--ジャンプのときに踏ん張らない。他は何かあったっけ? -- ...
---そんだけ。 -- &new{2016-03-13 (日) 22:49:56};
---正確にはジャンプ速度(最高高度は同じ)も速いな。 -- &...
---ジャンプ時の初動消費量が全く違うよ。 -- &new{2016-03-...
-BRB3が非常にいい働きするな。ロケ系がどれも弾切れしやすい...
-練度7までクイリロのってロケシュに乗り換えた、練度7まで...
--リロードもフル強化でBZFだとワンコンボで仕留めきれなかっ...
---もしかしたら中華のレベル5で2連が繋がるとか言う話は、コ...
--正直、6連Fは射程と集弾の低さのおかげでNより実質的な...
---15回のフルマス予定だったんでクイリロで回してたとき集弾...
-いろいろ付けたいモジュールがあってモジュールなに付けるか...
--爆風制御は効果低すぎるから選択肢から除外してもいいんじ...
---爆風拡大モジュールとか普通に大事でしょ。有ると無いじゃ...
---爆風モジュは正直誤差レベルじゃなかったけ? -- &new{201...
--CBZ機にはクイックチャージⅠやⅡはよくつけるね。なって...
---たまりきったあとはキィックチャージの意味なくなるから、...
---前半部、ロックし終えた後はクイックロックの意味ないとか...
---例えが相応しくないぞw -- &new{2016-03-14 (月) 01:49:1...
---少し話題からそれてしまうけど、チャーバズ機は、クイック...
---おれも何つけようかそれともCT優先してで何もつけまいか色...
--2連と6連に効果がある。反動制御だな。6連の弾数修正されて...
--弾UPと移動射撃1 反動制御はそんなにぶれないし慣れたら...
---移動射撃いるか?移動射撃乗せるより別の乗せたほうがいい...
---br3と対空BZのために必要かな、あると全然違う -- &new{2...
--クイックチャージⅠと爆風拡大Ⅰってのもいいかもって思った...
--本当は弾薬やチャージ1とか積みたいけど、環境が悪いから...
-特務仕様の強襲来たらやばそうねmk-Ⅱチャーバズなくなるかわ...
-BRMって何気に良いと思うんだ、発射間隔はB3に劣るけど、Nと...
--でもB3とはDPSが比べ物にならんよ。B3以外のタイプより発射...
--BRB3ですら射撃時間きついのにMはなぁ・・・やっぱ撃ってすぐ...
--そうか、M駄目か・・・ -- &new{2016-03-14 (月) 19:56:09};
-名前がかっこいいよな。銀の槍とか持ってそう。 -- &new{20...
--でも成長率低そうだな -- &new{2016-03-15 (火) 11:32:51};
-強いんだけどもうこの機体飽きた BZばらまくだけだし -- &...
--それがいいんじゃないか!ロケシュ使ってるけど正直強さだ...
---ロケシュだったらなおさらIIF2と全然違うと思うんだが・・...
---だから強さだけならだって。足回りやコストの違いは有るけ...
---内蔵コンボでバ火力出せるから、俺はスタジェのほうが戦績...
---え?機体の強さって総合的なものをいうんであって、それ火...
---ⅡF2のモジュは切替3と補助弾薬がいいよ。 -- &new{2016-...
---同じ使い方をする重撃で同じような火力、このタイプの重撃...
--弾幕うすいぞ、なにやってんの! -- &new{2016-03-13 (日)...
---さーせんw -- &new{2016-03-14 (月) 15:17:17};
-皆はこいつどういう運用してる?個人的にはラインや防衛より...
--物陰でチャージして完了したら索敵しながら前進接敵したら...
--待ち受けるより攻めたほうがこの機体にあっているというの...
---回復ポット置かれた補給スポット等に射線通せれば、ワンコ...
---あぁ、なるほど確かに守勢時は敵が飛んでること多いもんね...
--芋堀運用で強襲っぽく使ってる。足回り最高だからキル取っ...
---6連Fの射程と集弾じゃ700m先の相手への命中率は絶望...
---こいつってそんなに足回り良いっけ?戻ってこれるのは実感...
---6連は弾数と爆風で削れればおkよ。足回りは一応G3より容...
---普段使ってる重撃次第で印象大違いだからそのせいだろうな...
--敵の最前線から500を維持しつつ潜伏、仲間の強襲を先に動か...
---それただの芋やん・・・ -- &new{2016-03-15 (火) 14:19:...
---そうだよ。 コイツは所詮は重だというコトを忘れてはいけ...
---その立ち回りならガンキャ一族のった方が味方の為 -- &ne...
---前に出つつ爆発物を押し付けていくスタイルじゃないとこい...
---こいつの大火力ならプラ踏みながら敵を蹴散らして制圧する...
---至近はテトラに負けてるって言うが、怯み誘発武器をノータ...
--当たる、当たらない関係なくチャーF、ロケFを同時着弾の気...
-俺も練度7までクイリロで粘って回しなおしてロケシュに乗り...
-もしかして中国のクイリロレベル5で2連が繋がるとか言うのは...
--俺も多分それだと思ってる。どうせ2巡目の発射時間変わるわ...
-ロケットランチャーは2連使ってるんだけど最近はFのがいい...
--金でもf使ってるよ。安定感ある -- &new{2016-03-15 (火) ...
--断然2連派だわ。空バズチャンス3回と、初手CBZFはずした時...
--金銀使ってるけど銀のロケFの方が活躍してる気もする。ぱぱ...
--俺は2連からFに変えた。安定する気がするし使いやすいか...
--F派ですよ。即6連も撃ってる。 -- &new{2016-03-15 (火) 1...
--ロケシュでF派。範囲広いから対地打ちの弾幕に最適、両方カ...
--2連だとなかなか同じ的に当たらないからFに替えた。3個目...
-コイツほどロケシュ以外が悔やまれる機体もそうはないな -- ...
--もうその話題はお腹一杯だから -- &new{2016-03-15 (火) 1...
--ロケシュ大当たりクイリロ当たりミサシュハズレで解決した...
---まあミサシュでもCBZ機体としては最強だから充分使い物に...
--せめて射程補正とか爆風拡大とか...最悪でも対爆装甲とか高...
---CBZ機体の射程特性は呪いみたいなものでは・・・ -- &new...
--ロケシュとミサシュ両方使ってるけど、正直そこまで戦果変...
--せめてミサイルは重撃仕様にすべきだわどの道こいつでミサ...
--この話あと30回は繰り返されるな -- &new{2016-03-15 (火)...
--バズと同時不可でGLA系ミサとかあれば特性によって違った運...
---ミサイルもCBzも初手で撃つものだから、もし重撃射程の...
--GP03「ロケシュ以外がなんだって?」 -- &new{2016-03-16 ...
-6連ロケット何かに似てるなーと思ったら、ベジータさんが両...
--お前は天才か。ベジータさんのアレ、一発も当たらないか、...
--いやその連続エネルギー弾ならハイゴッグが習得してるから ...
---派手に爆風がボコボコ上がるのが大事なので・・・ -- &new{2...
--CBZ外して2連も外して、苦し紛れに後退しながら6連グミ撃ち...
---近距離ならそうかもね。中距離以遠ならウザがって近づいて...
---CBZ➡2連でテトラ沈めた時は脳汁でるな -- &new{2016-03-1...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=38811 君もベジ...
-ミサイルの「ロックオンしてから素早く照準を振ると、ミサイ...
--発射した瞬間真横とか後ろ向くだけ -- &new{2016-03-16 (...
---射程ギリギリで後ろの方向いて曲射すると届かないけどなw...
--左クリックしてから、実際にミサイルを撃ち始めるまで1瞬...
-強いしカッコイイしスタークジェガン最高だなぁ! -- &new{...
--すごいいい機体だよね 自分はロケシュだったし強すぎw --...
-こいつの金でロケシュだったんですけどこいつてガンオン初め...
--百式出るまでがんばれ -- &new{2016-03-16 (水) 18:50:51};
--CBZなどの爆発物に慣れてなければ慎重に運用したほうがいい...
-持てる装備が多いけど、どれ持とう、装備欄四つ欲しーとか悩...
--使う気のない機体に限って適当メカチケ強化したB3が威力ロ...
-強化したらLV73になった。帰投以外ほぼカンスト。残り3回の...
--フルにするまでも無いけどちょっと上げとくと恩恵を感じる...
--7割8割まで鍛えるなら超快適になるけど2~3回なら別にやらん...
--頻繁に戦場移動する機体じゃないから気にしなくていいかと ...
--みんなの意見聞いたら安心した(笑) 無駄に帰投にまわさ...
---いや頻繁に移動するだろ、高コストなんだし。5割くらい強...
-6連ロケって、NかFどっちがいいかな?みんなどう? -- &new...
--N。軽いしばらけないし爆風範囲Fと一緒だしそもそも威力...
--Nだね。少しでも軽くしたい。それにミリ処理専用にしてるか...
--Nしかない 集弾が目に見えて違う 爆風範囲Fと同じ 6発に...
--装備するならN。Fを持つメリットがない -- &new{2016-03-1...
--実際使って比べてみな。みんなが言う通りNになるよ。 -- &...
--そもそも6連って皆どういう時に使ってる? -- &new{2016-...
---膝つきに追撃、拠点攻撃、逃亡時のばらまき -- &new{2016...
---ミリ残し、撤退時のばら蒔き -- &new{2016-03-18 (金) 09...
-ミサシュはミサイルの使いやすいオデッサ沿岸だけは強いな。...
--ミサイルばら蒔くなら同コストのFAGが12000ミサイルばら蒔...
-銀手に入れたからマスチケで開発大成功レベル9の状態でCB...
--武装重量は340重撃ならこんなもんよ。それに加えて積載も高...
--スタジェの隠れた高性能部分だよな。コイツは基本状態で積...
-豆知識。スタークとはドイツ語の"stark"の英語読み。これは...
--カラテを極めしジェガンだからな、実際強い -- &new{2016-...
-マスク赤い版実装しねーかな -- &new{2016-03-18 (金) 00:5...
--錬度10で赤黒ベースでメンポの赤いカラーリングーが使え...
---錬度カラーは青と緑がかっこいい。青はエース、緑は精鋭部...
---分かるわぁ。練度20緑が好き!でも20まで遠すぎる(笑) -...
-俺のような激重環境だと2連よりBzFの方がいいことがわかっ...
-運よく20連で金1機銀2機手に入れたから練度上げて4機編成目...
--金ロケで銀7枚餌にした。あと一枚は錬度LV19でもらうわ...
-こいつのジャブロー洞窟強すぎィ! -- &new{2016-03-18 (金...
--雪合戦はコイツの性能活かせないぞ。障害物が林立してるコ...
--ジャブローでの雪合戦なら2F2にグレF・CBZF・シュツW載せた...
-金図だから二連装にしてたけど、CBZF,BZF、6連Nの方が安定す...
--ヨロケ逃すと3発目打つ時にもう既に敵が動いてて6連が無駄...
---(CBzF,CBzS)×(肩ロケF,2連肩ロケ)の部分のバランスは良い...
---6連Fの火力は魅力あるけど流石に弾数がな・・・、魅力的と...
--俺もバズF派だなぁ。バズFのがリロード速いのもあって連戦...
-ジェガンやっぱりかっこいいな。プロトタイプのスタジェとか...
--ジェガンの最上位ってヘビーガンだっけ?もっと上? -- &n...
--それジェスタじゃね? -- &new{2016-03-21 (月) 00:05:04};
-今週コイツ使うMAPねえなあ・・・。トリ港オデ沿ベルファジ...
--サイコガンダムのところは?高低差あるからバズ打ち下ろしで...
---それ荒廃都市じゃね? -- &new{2016-03-19 (土) 03:56:40};
---佐藤都市って言わなきゃわからないよね -- &new{2016-03-...
--あそこはサイコ前出すバカのK誘導とかでいそがしいから嫌...
---将官戦でも小隊伍長がしっかりサイコ凸しやがった、スパイ...
--今週ならベルファ以外ならどこでも使えると思うけど -- &n...
-GP落ちしたらすぐ買う。その頃は金設計図5つは買えるはず。...
--早ければクリスマスくらいには落ちるかな -- &new{2016-03...
---人気のあるバ火力機体は落ちないだろ。340の4号機6号機も...
--GP落ちが3ヶ月毎でDXが毎月だから、こいつはGP落ちはないか...
--定期的に実装する320コスト以下はGP落ち用、人気ある340は...
-UCのジム系デッキ作るとすると、A2、ジェスタ、スターク、ア...
--こいつじゃなくてセミストじゃね? -- &new{2016-03-19 (...
---そういえばそんなやつもいたな。鳥アクアの代わりにセミス...
---セミストがありならタンクⅡもありなのかな? -- &new{201...
---セミストがありならタンクⅡもありなのかな? -- &new{201...
---タンクはジム系とは言えないでしょ -- &new{2016-03-22 (...
-ミサシュ⇒コアブレイカーにならないっすかね・・・ -- &new...
--ミサシュのミサイルでコアを撃てば10%上がるではないか。...
---ま、まあ拠点になら当たるか… -- &new{2016-03-19 (土) 2...
--つかさ、、、せめて重撃ミサイルにしろよって思う・・・高...
-腕の増加装甲のサーベルorグレが使えない。こんなに強くなく...
--(´佐ω藤`)<それやっちゃったら強襲仕様とかで後から稼げな...
--プロトスタークジェガンが重撃でスタジェが強襲だと思って...
-高コスト重撃こいつしか乗ったことがないけど、こいつが最強...
--重撃としては、上位にガンキャ2とWDキャがいる。CBZ機とし...
--弾少なくて汎用性は大きく落ちるけど、重アレックスは怯み...
---武装が内蔵じゃない、コスト360、スロット2。どう考えても...
---よろけ無効がどれほど効果あるのかがわかってないってこと...
---攻撃時して遮蔽物に戻るまでの一連の流れの安定度に雲泥の...
---よろけ無効の効果を実感できないくらいすぐ溶けちゃうよう...
---そもそも切り込めるじゃなくて殴り込めるだし -- &new{20...
---重アレの憎しみはすさまじいな よろけ無効でも使えないMS...
---脳死雪合戦するならタダックスだろうけど、しっかりMSする...
---使えない理由を機体のせいにする奴はなに言っても無駄だな...
---チョバックスよりスタジェが好きな大将だが支援がいる雪合...
---↑↑武器性能と機体性能が全てのこのゲームで、使えない理由...
---他の人も書いてるが、支援ありの雪合戦限定なら強いんだよ...
---的外れも良い所といいつつその理由を挙げず、「可哀相な人...
---あの文章から読み取れないって、相当だな。 -- &new{2016...
---主張も何もタダックスの戦場の生息数見たら2F2とどちらが...
---特性厳選できてCBZFとシュツF同時持ちの上にコスト260な2F...
---別にいつも思うんだがKD戦つか雪合戦の時に20キル取れて...
--木主だが連邦だと重アレか。2F2は超優秀だけど高コス重...
---ジオン重撃は中コスト以下に優秀なの固まってるからなあ・・...
---ジオンはCBZ主体だから色々いるけど、CBZからの内蔵コンボ...
---CBZ内蔵コンボだと、シュツルムディアスとヒルドルブくら...
---低コス帯の重撃はジオンの方が優秀じゃないかな。中高コス...
-CBZF、肩バズF、BRB3 で落ち着いた 同じ構成の人いますか...
--(。・_・。)ノ銀はその構成で安定ですよね -- &new{2016-0...
---金クイリロです -- &new{2016-03-20 (日) 20:59:59};
--金クイリロはその武装でやってる。金ロケシュはCBZF・...
--自分はCBZSでその編成だよ。同じクイリロで、撃破より叩き...
-チャージ・ハイパー・バズーカF6発か、360の重アレック...
--↑機体コンセプト、作中での開発時期の差、ガンオン運営部の...
--こっちのチャーバズは倍率1.5倍で重アレは2倍なのを知らな...
---木主だけどよく見たら1.5倍だな、10400ダメか、転倒し...
---↑ゴミって・・・マジで言ってのかなー -- &new{2016-03-2...
---コンボでよろけとれるのに、単発お手軽武器しか扱えないの...
---こういう事言ってる奴ばっかだから今連邦ボロボロなんだろ...
---チャーバズと内蔵ロケが同時着弾が基本だから。内蔵武器の...
-港湾で使ってるけど、しんどいな。ちょっと開けると即スナイ...
--今週は宇宙、ジャブロー、荒廃のみで使ってる -- &new{201...
--広いMAPで使うならCBZS持って、百式や03とかの前衛を狙う敵...
-今更ながらUC見たんだけど、スタークジェガンってサベだけじ...
--へぇ、シールド装備場面あったんだ。なら強襲期待してもい...
--エコーズ仕様のジェガンは実体剣(短剣)装備がでないかと...
---エコーズ仕様ってダガーナイフ、ファイアナッツ、ハンドビ...
---↑それはコンロイ機ですね、スナイパー仕様っぽくなってる...
---バルカン・BR・FABR・強襲BZ・ピク系格闘・上位グレに固定...
-しかし何でこの子ミサイルポッドからバズーカ撃つようになっ...
--俺も最近そこに違和感を感じだした。6連ロケットや6連ミ...
--ガルスJもそれなんだよなぁ・・・使える武器入れてくれてあ...
--こういう話は陸ゲルSが腕の箱盾からバズ撃ってたりギガンが...
-ジム3がコイツから強襲ブーストと6連ロケットを取っ払った...
-ミサシュいれるくらいならまだビムシュの方が良かった -- &...
--つよたん金4機編成でミサシュ一機も出なかった俺がこいつに...
-総合評価するとこれ弱いよ、バズコンボなんてそれこそ無料F...
--そもそも重撃自体が人気のないカテゴリだしね。強襲型に期...
--内臓+補給可ってこと忘れてないか、CBRコンボでも内蔵とそ...
--対空はする気無い、積載は武器軽いから気にならない、BZコ...
--コンボでよろけとるのが目的なのに連撃させてくれる甘い敵...
--積載少ないとか持ってないのがわかるほどエアプなんだな --...
--使ったことがないことがバレバレ、もしくは使い熟すことが...
--総火力は高いけど一つ一つが無難で小心で肝心のストッピン...
---こいつでストッピングパワー無いとか言ったら二挺シュツ持...
--どうせ大佐か准将の意見だろ。将官戦場で通用しない機体じ...
---俺、大佐⇄准将ルーパーだけど普通に戦えるよ。戦場は選ぶ...
---勘弁してくれよ。大佐⇔准将ルーパーだけどこんなエアプと...
--あとどうでもいいし細かいけど「F2F」じゃなくて「2F2」な...
--お前は何使っても弱いんだろうな…かわいそうに -- &new{20...
--対空性能を犠牲にした対地超特化機と考えればいい 加えて...
--尉佐官ならこちらよりもサーベル持ったガーカスの方が評価...
--木主さん大漁ですね、釣り上手!帰投も亀頭なんてわざと誤...
--使いこなせてないとこんな感想になるな。自分も最初は皆が...
--とりあえずどこの戦場かを書いたほうがいいよ。大将だけど...
--強襲に期待だな -- &new{2016-03-23 (水) 00:42:36};
---サーベルがギャンみたいな突きになるがよろしいか -- &ne...
--普通空から襲撃されるんだけどバズじゃ信頼性どうにもなら...
---コイツは襲撃「する」機体よ -- &new{2016-03-24 (木) 00...
--総合評価で言えば確かにそう。でもこいつは面制圧と飛ばな...
--雑魚がいっぱい釣れました♪本気でそういうふうに思ってるわ...
---よっぽど悔しかったんだな・・・ -- &new{2016-03-23 (水) 1...
---かわいそうな子 -- &new{2016-03-23 (水) 19:15:09};
---IDみたらなりすましやんけ -- &new{2016-03-23 (水) 22:1...
---↑日付変わってるからIDも変わるけどなw まあなりすまし...
--強いけど、言われてるほどは強くないってとこだろうね。重...
--この足まわりと瞬発力で弱い言っちゃうのかよ。俺はジムへ...
-錬度カラーもいいけど普通のカラーでも遊びたいわ。量産機な...
--新規カラーは開発がいっぱいいっぱいだから半年待ってね・...
---半年か。前例があるならそれまで我慢するわ。トンクス。 -...
-拡散弾あったらもっと良かったのに…ww -- &new{2016-03-2...
--フェンリルの持ってるアレが来そう -- &new{2016-03-24 (...
--こいつの強襲版として拡散BZとサーベル追加してきそう -- [...
-こいつ、CBZSで対空するってのは無理なんだろうか -- &new{...
--できるし、有力な選択肢の一つよ。もし外しても内蔵2連で...
--そもそもCBZNとかFで滞空が出来ないという発想がよくわから...
---戦闘機動してる相手に当てるのには弾速大事だからでしょ。...
--ロケシュじゃなければSでもなんでもいいんじゃね。ロケシュ...
---いやいや、Sでもそこから殺しきるだけのコンボ火力はある...
---ロケシュの場合だったらCBZFでバランス180まで地上よろ...
-何かバルカンに「この機体の装備中一番軽い」とあるので消し...
-強いけど対空が近距離しかできないのが辛い、コンボ打ち切っ...
--贅沢な悩みだなw。中距離以遠の対空やりたければミサでも...
--対空と中遠距離はガンキャ2に任せておけよ。適正距離で戦え...
-こいつってCBR追加されたら対空もできるようになって強機体...
--ゲンジョウジャタイクウデキナクテヨワイヨネー -- &new{2...
--WDキャやFAGと丸かぶりだろ -- &new{2016-03-25 (金) 02:5...
--チャージ系2種持ちって前例あったっけ?でもいらないです...
---G3さん… -- &new{2016-03-25 (金) 03:49:25};
---ガンダム頭さん -- &new{2016-03-25 (金) 04:22:02};
---ゲルググとかだとわりと実用装備なんだが。<チャージ2種...
--私にもそう思っていた時代(ジム頭)がありました。 -- &new...
---ジム頭、、、F連、、、グフカス、う、頭が -- &new{2016-...
--現状のこいつを強機体だと思っていないのか…つまり、ジオン...
---下に長々とあるけど、こいつは強いがテトラに弱いのでたく...
-金ロケならやっぱBRB3より6連だな。ミリ残りのお掃除しやす...
-ジェガンのくせにコスト高すぎだよな
どんだけ魔改造してんだ -- &new{2016-03-26 (土) 01:31:43};
-こいつの弱点や苦手機ってなんだろ。格闘や狙撃に殺られるイ...
--身も蓋も無いがテトラ。射程に踏み込まれた場合、発見直後...
---テトラかー。そうかもなぁ。対空と纏わり付くような機動す...
--対空性能の安定性が低い分やっぱり空中に居るテトラが一番...
--ゲルキャ。 -- &new{2016-03-30 (水) 07:22:31};
-2連ロケ使ってるけどFロケと非常に悩む。Fなら今のよろけ...
--普通のFバズと違って2発エフィクト判定範囲2倍だからF強い...
--二連使ってたけどロケシュだとFのがわかりやすくて強い感、...
--今はFにしてる。軽量高威力。Fで仕留められなかったら6連...
--金だから二連してたけど、今はF・・・CBZFからの二連装は隙...
--俺はロケシュで結局2連に落ち着いた。やっぱ3コンボ目を使...
-久しぶりに、クシャトリヤ vs スタークジェガン見たけどかっ...
-なんでこいつあんま言うほど戦場にいないんだ?強襲は百式、...
--そう? 結構居るけどなぁ。まぁ、百式ほど居ないが。 -- ...
--高コスト重撃ならガンキャⅡ、中コスならWD量やらザクⅡF...
--火力面は文句ないけど足回りは所詮重撃だしアーマーも340重...
---こいつは連邦重撃の中でも足回りTOPで使いやすいから、普...
--あんま増えても充実した百式・ガンキャ2勢がテトラ抑えるの...
--重撃としては結構いると思うぞ。コンペイトウ南とかワラワ...
--間違いなく強いけど、開けた戦場じゃ本領発揮出来ないし、...
---閉所が得意な機体だけど、閉所だと売りの機動力が活きない...
---ミサイルがもうちょいまともだったら開けたとこでも戦える...
--空飛ぶゲロビに空BZ以外の対抗手段が有るかどうかってのが...
---BRB3あるけど対抗手段って一発で転倒よろけできる武器って...
--重撃はモジュール大事だけど、高コスはモジュールあんま積...
--対テトラではガンキャⅡとかでCBR持ったほうがいいから。そ...
---これな。テトラがあそこまで猛威を奮っていなければコイツ...
---別にテトラ居なくてもガンキャⅡ使っているだろう。ジオン...
---確かにテトラ関係なく連邦はチャービ有利だね。チャーバズ...
--お隣がメタスでミサシュのリスクがある。直前に百式とバー...
---対地の強さで言うならその中で比肩できるのってG3だけだ...
--足遅くて対地MS戦くらいしかできないし、それならCT長くて...
//---なにかと足が遅いって言う奴いるけどさ連邦重撃トップク...
---2f2ってよく言われるけどあいつマゼラないし対空能力って...
---↑コストはこいつの方がずっと上なんだから優位性があって...
--ミサシュだけどフルマスしてLV75・・・初動とか百式とかに...
--ガンキャⅡ WD量キャ G-3 ⅡF2…重撃使いたいなら他に無料...
---百式とガンキャ2もってるけど回したよ。文面から察するに...
---あのさ、強さは認めてるんだけど本当に文章読めてる?実際...
---将官戦場だとウザイくらいいるけど、枝主は低レートなんだ...
---という尉官の妄想でした、disってないのに噛みつくあたり...
---あんまり見かけないって言ってるのは木主だぞwwwちょっっ...
---俺も最近は将官部屋でも減ってる気がするけどなぁ。 -- &...
---連チょン丸出し晒し上げ。日本語の勉強してからガンオンや...
---突っ込んではいけない人もいるってことだ。めんどくせーか...
---だな、文章から察するにとか言っておきながらソースは自分...
--重撃になってサーベル無し、鈍足、パージ無しでアニメとは...
---正直340強襲で出られるよりはよっぽど日の目を見れたと...
---俺スタークファンだけど、サーベル無しパージ無しでもまっ...
---↑まあそういう特殊なファンも日本に0人というわけではな...
---↑が特殊なファン自身なんだよなあ 強襲装備でまたジェガ...
---サベあっても使わんわ!入れる必要がない -- &new{2016-0...
---ミサシュなら武器の3枠目サーベルもっていたかも クイリ...
---サーベルで活躍してた場面があるのにある無しで言われるの...
---肩部はファンネル落とす戦果を上げたがサーベルは戦果上げ...
---言われるとは思ってたけどあれだけ斬り合えたら十分活躍だ...
---まぁサーベルあっても装備しないけど、用意されてるかされ...
--ジャブローと荒廃都市、あとは宇宙にちょこちょこいるな。C...
---【悲報】シャゲの巻き添えで宇宙配信停止 -- &new{2016-0...
---あそこゲロビ天国だから配信停止は連邦的にはいいことよ。...
-金図ロケシュならCBZ、ロケはもちろん3つ目はBR6連積んだ方...
--訂正〜BRより6連積んだ方が良いかな? -- [[〜]] &new{2016...
---もち6連。CBZF、2連BZ、6連Nがロケシュテンプレかな?対空...
--BRB3汎用性は高まるけどCBZ>ロケ後のミリ残り処理するのは...
---なるほど、二人ともありがとう -- [[〜]] &new{2016-03-28...
-CBRで落ちないからってドヤ顔でヒラヒラ飛んでるキュベレイ...
--キュベレイは正直放っておいて良いと思うよ。所詮ミサイラ...
--この前運搬キュベレイにBZF叩き込んだのに落ちなかったわ。...
---バランス400でも運搬中にバズ食らったら落ちるので見間違...
---爆風のカス当りだったのかもね -- &new{2016-03-29 (火) ...
---リプレイで要確認だね。俺もよくあるけどリプレイで確認し...
---↑枝主だが見間違いでは絶対にない。直撃音したし。お互い...
---このゲーム、格闘が当たった音がしても当たってないなんて...
---残念ながら結構前の試合だからリプレイ残ってないと思う。...
---2・3機分離れてても出力限界にあたったり、攻撃中やダウン...
---↑低スペPCでも使ってんの?流石に2、3機も離れてて当たる...
---まあ、流石に誇張入っちゃってるけどそう思える位納得のい...
-6連の説明読んだら内蔵で持ち替えがないけど、一瞬構える動...
--どっちとは?そのままの意味だと思うが。持ち替えはないが...
--切り替え動作はナシ。発射時にワンテンポ間がある。ただコ...
--切換1F、クリックから発射までに12Fとかそんな感じ。 ...
-今週は北極が一番向いてるかしら。NYと鉱山基地は屋内に篭...
--スターク好きだからどこのMAPでも使うよ。好きな機体で遊ぶ...
---スタジェだからまだいいけど、こういう考えの奴がスナとか...
--鉱山はむしろ一番スタジェが活躍できるMAPだと思うけどな。...
-340のロンド・ベルジェガンと360の強襲スタークまだですか!...
--ジェスタキャノン、プロトスターク、EWACジェガン。まだま...
--パイロット専用機は無料機体率高いけど、何でだろうね。 --...
---用意する手間の関係だと思う。カラバリだし。 -- &new{20...
-やっぱりサーベル振りたくなる機体だよねこいつ・・・ -- &...
--でも、サーベル来たらD格がラムズゴのヒートラム系の突きに...
---突きならアクアのサーベル分の長さ延長版とかでいいんじゃ...
---アレ見て何で突きになるのか -- &new{2016-04-02 (土) 22...
---最後の攻撃が映像的にタメの入ったサーベルでの突きだった...
-肩ロケのクリックから発射までの速度は4F、6連は12Fだ...
-ロケシュと他特性で差がありすぎるわ。なんだよミサシュって...
--ロケシュとミサシュもってるけど、違いすぎて2機いれると辛...
--そんな貴方にクイリロ -- &new{2016-04-02 (土) 02:07:51};
--非ロケシュの2連ロケは至近弾だと怯まなかったりするのでF...
-ミサシュじゃなくて、爆風拡大ならみんな救われただろうに。...
--「ロケシュじゃねぇの!?せめてクイリロだろー!!」って...
---ミサシュなら無特製(ミサイル使わないだろ?)、爆風拡大...
---爆風拡大に価値があるのなら・・・個人的にあの特性は無い...
---爆風拡大特性3にモジュ1で5%増やしたら4800の15%増しで552...
---だよね。ロケシュ大正義なのは変わらんけど、爆風拡大は当...
--クイスイにしよう(提案) -- &new{2016-04-05 (火) 03:52...
---BRB3派も増えただろうし、内蔵武器でも僅かに威力上昇入る...
--ミサシュだったわはぁ露骨なハズレ特性とか規制されないか...
-↓UC第1話を見て自分のスタークジェガンは偽物だと思った子の...
--スタジェの強襲仕様欲しいです安西先生… -- &new{2016-04-...
---俺、さっき安西先生のトートバッグ買ってきた。 -- &new{...
--ミサイルパージした強襲スタークジェガンとか良いな!? --...
--マスデバ武器でいいからビームサーベル欲しくなったなぁ --...
-ミサイルの説明の右右右右左左っておかしくね?右の最後の一...
--何がおかしいの? -- &new{2016-04-05 (火) 16:05:55};
---えっと…。木主じゃないが、ミサイルポットは3連装で右のポ...
---遠まわしに開発のミスを上げてるんじゃないのか?右四回撃...
--どーもFも右右左左右右で撃つね。んでリロード終わったら...
---ジュアッグの砲撃も左左左右右左になるし、デフォがそうな...
-スタークにシャークマウスペイントとかできれば、もっとかっ...
-金ロケシュFAアレと比べると、金ミサシュのこいつがゴミすぎ...
--特性ナシでもその比較対象よりは使い勝手いいと思うんだが...
---FAアレは出力限界食らってもビクともしないけど、コイツは...
---いや、そもそもコイツ雪合戦向いてない(つーか機体の性能...
-ロケシュスタジェ使ってるけど、こいつは他のナパーム持ちの...
--調子よければ連キルどんどん取れるから良いよね。完全補給...
-クイリロだとバズがもう一発打てる感じ? cbz bzf 6 bzf -- ...
--6連撃ちきるのに1秒ちょいしかかからないんだぞ -- &new{...
-CBZF、6連N、肩ロケ2連でやってるんだけど、爆発系武器だ...
--そんなもんです。むしろ火力と比べて継続戦闘能力高い方よ...
--弾切れよく起こすよな。今更ながら帰投改造してば良かった...
--個人的にはロケシュであればCBZFにこだわる必要は無いと思...
---CBzだけ弾持ち良くてもあんま影響ないと思うんだ -- &...
---むしろ対空的な意味でMかSにしてる -- &new{2016-04-09 (...
---ロケシュなのでMにしてるけど、リロードにさえ気をつけれ...
--弾切れはしょっちゅうある。長く使いたいなら、機動力もあ...
-つかなんで両脇対艦ミサイルないの!あれがないスタークなん...
--UC版だからじゃないの(´・ω・`) -- &new{2016-04-04 (月)...
---やだやだ!口元が赤いスタークジェガンが欲しい! -- &ne...
---お母さんで我慢しなさい -- &new{2016-04-07 (木) 08:27:...
--ん?あの両肩のが対艦ミサイルじゃなかったのか?スターク...
---木主が言ってるのはプロト・スタークジェガンの事だと思う...
---違う。スタジェは両肩のポッドの外側に、さらに2発ずつ計4...
---超重量かつ6000×4の撃ち切り、撃ったあとは武器2種で頑...
---連邦優遇の運営なら威力20000の4/0とかにしそう。範囲はシ...
---すぐ優遇のなんの言い出すのは止めれ。せっかく平和なペー...
---つーか無駄にageてるの見るに故意犯か。 -- &new{2016-04...
---平和というより人がいないだけでは... -- &new{2016-04-1...
---今もテトラゲー続行なのに何が連邦優遇なんだかな。 -- &...
---すぐに陣営煽りや優遇だのネガジ連ポーク言い出す奴って何...
-もし隠し機能で特定のキーを何秒以内に入力したらポッドをパ...
--パージ機能がついた事なんかないんだよなぁ -- &new{2016-...
--チョバムNT1「パージして強襲型に変わる!そう思ってました...
-バズーカを担ぎ持ちだったらこのジェガン君使ってたかも -- ...
--ミサイルポッドが激しく邪魔だと思う -- &new{2016-04-11 ...
--この持ち方だからいいんじゃないか! -- &new{2016-04-13 ...
-ジム改のほうが強そう -- &new{2016-04-12 (火) 10:06:51};
-ジオンで敵対して改めてこいつの良し悪しを理解できた。1対...
--閉所でバッタリ会った時が1番怖い 開けた場所ならなんの脅...
---拓けた場所にはそもそもあんま棲息しとらんしな。 -- &ne...
--ジオンでいま必要な機体のはコイツのミラーじゃないかと思...
---って言ってもジオンにミラーできそうな機体ってあるかな。...
---ズザ「誰かをお探しかな?」 -- &new{2016-04-17 (日) 17...
---ズサかぁ。内臓だけど、せいぜい中コス機ってイメージだな...
---ジ・O「俺の前でよくそんな事が言えるな」 -- &new{2016...
-Fキー長押しでフェロブ見たいにチャージしてたまったらパー...
--それテンプレ装備だとCBZ一本で戦う羽目にならんか -- &ne...
-2連とFで悩んでた者だが、気になったんで実測してみたらま...
--自分の戦い方が対空もやるってんなら2連。対地爆撃しかしな...
---対地特化運用心がけていると、あんま対空の出番がないんだ...
--興味深い検証画像ありがとう。俺はFにしてるけど、どちらも...
---俺もFだなぁ。最初は2連使ってたけれどもFの方が安定し...
--銀図はごみじゃねえって事だなぁ、銀ロケシュが出たから安...
--比較まとめこんなもんかな?br改行にて。&br;■2連:総威力...
---F型の方には撃ち切りの速さからくる隙の減少と6連との相性...
---自分は逆かなー。ロケシュなら2連のしょぼ爆風でも怯み取...
--検証お疲れ様です。自分は弾速の関係で2連使ってた、Fは遅...
---無印とFと2連は弾速同じですよ? -- [[枝主]] &new{2016-...
---おうmistake -- &new{2016-04-14 (木) 18:28:33};
-アニメで使ってたサーベルと拡散バズください -- &new{2016...
--軽量&無印サーベルとフェンリル隊の特殊バズが着そう -- ...
---クリックで発射→離すと拡散か。しかも拡散BZみたいな一方...
-ミサシュの人はミサイル何使ってます? -- &new{2016-04-16...
--使ったことない!以上! -- &new{2016-04-16 (土) 10:05:2...
---(´・ω・`)そんなー -- &new{2016-04-16 (土) 11:28:04};
---いや、マジな話。ミサイル使うメリット無いじゃん。ミサイ...
--俺も使ってない。特性なしでも充分強いし。(流石にスタジェ...
--これでシモダ互換のミサイルとかならステージによってはあ...
---ミサシュ付けるならゲルキャミサイル程度は欲しいよねえ -...
--ミサイル使うならNかM。ロックオン長いとイライラすること...
-6連装ロケット・ランチャーなんですけどみなさんはどのタイ...
--反動強すぎバラケ方が洒落になんねえ! -- &new{2016-04-1...
--6連Fはもう使ってないな。基本コンボ後のミリ処理用で1,...
--Nで十分。つーか近距離ですらバラけまくるのでよほど近くな...
--6連はNだな。反動制御付けるのもお勧め -- &new{2016-04-1...
-パージ実装マーダー? -- &new{2016-04-18 (月) 08:07:46};
-CBzを他の敵に撃った直後、近距離でテトラと遭遇したので2...
--結果的にタイマンじゃなくて多対一になってるからしゃーな...
-金図ミサシュだったのですが銀図ロケシュのどっちがいいでし...
--銀って特性LV1ってことよね。俺だったら金だなぁ。改造回数...
---ミサシュのミサイルより無特性の6連装ロケットの方が強い...
--ミサシュは無いものとして、金図のミサシュをCBzF/S、バズ...
--金図でがんばってみようと思います。ありがとー。ミサシュ...
---俺もミサシュ。まぁ無特性として考えな。ミサシュでもきっ...
-上の木でミサイルによる追撃を一笑に付した者だが、ミサイル...
--致命的に弾速遅いから。デザクMZはたきBZ→内臓MS追撃してる...
--メモ:ミサS 構え12F、発射間隔12F(クリックから...
-早くジオンにミラー欲しいな。こいつ良い機体だし。 -- &ne...
--よく、ミラー機ほしいなんてのがいるが俺は嫌だね、低コス...
---ミラー機体出しすぎると陣営を分けてる意味が薄くなるよね...
---同意する。連邦専だけどゲロミラーいらん。ミラーなんて出...
---中・高コスト機にミラーは本当に必要ないよなあ。狙撃機体...
---なお重アクアとⅡF2は貰った模様 -- &new{2016-04-20 (...
---なお狙撃アクトはもらった模様(反撃) -- &new{2016-04-20...
---上にも書いてあるように狙撃機は全部ミラーなんだよなぁ -...
---そうだよ(便乗) -- &new{2016-04-20 (水) 18:00:58};
---狙クトは欲しいとすら言ってなかったのに押し付けられたん...
---連邦で使うのとジオンで使うのじゃCBRと同じで環境的に連...
---その言い方だとお前がミラー機使わなければ済む話で連邦ジ...
--あるじゃん、ガルスJ -- &new{2016-04-20 (水) 12:32:27};
---ありゃどっちかっつーと重装ガンキャじゃねーか? -- &ne...
---内蔵バズとBRしか武装被ってないな -- &new{2016-04-20 (...
-こいつにバルカンFがあればなあと思う。CBz内蔵バズの後...
--バルカンだと遠めの距離の追撃が辛くない?B3か6連で良いと...
---俺も最初そう思ってたけど、色々武装試してみてたら案外し...
---あ、勿論金ロケシュ機体は6連使ってます。 -- &new{2016...
--バルカンにしとくと積載確保出来て戦い方が安定するメリッ...
-アニメに出てたスタジェは好きだったけどガンオンのこいつは...
--アニメに出てきたスタークほど速い機動してないのと、格闘...
--アニメのかっこ良さはミドルレンジ戦闘からドッグファイト...
-この子のミサイル弱い弱い言われてるんで良く見たらアッガイ...
--340重撃なのに220強襲のミサイルと同じなのか・・・そりゃ...
--しかしアッガイのと違って水中での威力アップなし!完全劣...
---いや重量軽いやん。一箇所でも優越点あれば完全劣化とは言...
--340なんだからFAGの斉射みたいなのあってもいいと思うけど...
-遅いねこの機体しかも結構大きいし、陣営が連邦だからこそ活...
--遅い・・・? -- &new{2016-04-24 (日) 13:44:49};
--マジで言ってる? -- &new{2016-04-24 (日) 13:52:48};
--アニメと比べば結構遅いんだが、ゲーム的に早い方かと -- ...
--重撃の中では速い方だけど強襲と比べたら遅い、そんだけ。 ...
-積載計算機によるとテンプレ装備で搭載MAXでも空中マゼラとC...
--長々と飛ぶような機体と武装でもないから別に不自由はしな...
---うむ。そうだな。いまのところCBRやマゼラで落とされるこ...
---打ち下ろしつったってそんな高度あげる必要もない。内臓大...
--CBRに落とされない積載っていくつかわかってんの?ビムシュ...
---搭載とか日本語すらままならないちゃらんぽらんなんだから...
--CBRが怖いなら大人しく百式か盾持ちに乗れ。重撃はFAアレ位...
-フルマスの強化優先度は速度>積載>ブーチャ>容量>アーマ...
--武装の重量軽い上に元の積載高いから速度>ブーチャ>アー...
--俺は木主同じかな。よく弾切れおこすから3回ぐらい緊急帰...
--基本的にブーチャは後回しで良いよ。この機体は元のバラン...
--容量≧速度>積載、アーマー、ブーチャ>帰投 って感じ。容...
--ブーストボーナスのことすっかり忘れてたw積載もMAXにして...
-百式も強いけど、こいつも良いよね。ばらまいているだけでキ...
--しかもイケメンで強い!イケメンで強い!これ大事 -- [[s]]...
-強襲の百式に重撃のスタジェ!Z?知らない子ですねぇ -- &n...
-ジャブローで初めて37killできました。神棚にHGUC1/144スタ...
--そうなんだよね。こいつと百式が一番キル取れる。閉所のこ...
-あんまり優勢すぎても劣勢すぎても活躍できない気がする。程...
-こいつのカッコよさに惚れたんだが強いのか? -- &new{2016...
--バズ系重撃で最強クラスなんじゃね?シュツはないからシュ...
---重最強です(言い切る)そのシュツ持ちの相手って言っても...
--強いよ。主要武装の大半が内臓ってのが強さに拍車をかけて...
---内臓っていうのは、こんなにも強くするんだよね。百式が2...
--強い強いとコメントしたけど佐官までかな。将官行ったら特...
---大将だけど確かに強いが確かにテトラが有利なマップで は...
--現状ガンキャ2と並んで最強クラスの重撃だと思うよ。対空は...
---正直ハズレといわれてる特性だったとしても、内臓的に他の...
-強いんだけどなんだかなぁ。340だから強襲ブーストでもいい...
--これ以上望むのは無茶だよ。コスト上のFAアレや重ケンプよ...
--ブースト消費効率は強襲と同じ、ジャンプ速度も強襲と同じ...
--何をもって強襲ブーストじゃないと判断したのか教えて? --...
--エアプ乙! -- &new{2016-04-29 (金) 22:04:31};
---こいつって強襲ブーストだっけ?いいからはやくサーベルく...
-ビームサーベルがあればいいなあ -- &new{2016-04-30 (土) ...
--有っても使わんだろ -- &new{2016-04-30 (土) 11:01:41};
---だよなぁ。圧倒的弾幕がウリの機体にサーベル持たせても意...
---原作再現したいってことなんじゃね?まぁ浪漫だが -- &ne...
--マスデバ集めて待ってろって佐藤が -- &new{2016-04-30 (...
--俺はジュリエット2の使ってた二挺BRも撃ってみたい気が...
-最高火力武装でバランス60%以下にするか、APをフル強化で230...
--コスト考えなければ重撃最強だからな 他にもIIF2とかWD量キ...
---そりゃ重撃の充実っぷりが連邦の強さだからな。だから使い...
---しばらく平和だったけど連休でまたネガネガしてるのが来た...
--バランスに関しては高コスト重撃全体の利点だからなぁ……武...
--バランス60%以下ってどういう意味?積載MAXで60以下なんて...
---なんか変な文章になってんな。積載MAXだとどんな組み合わ...
-ミサシュ救済はよ -- &new{2016-05-02 (月) 17:37:44};
--無いよ。それでも十分強いって!ただ、銀・ロケシュlv1より...
-2万かけて悲しみを背負ってしまった。それでもめちゃ強いれ...
--こいつだけは課金してもいいよ。すべての機体で一番キルと...
---それは盛りすぎだろう。相当強いのは確かだが。 -- &new{...
---自分が下手ということもあって、ガンキャⅡとか使いこなせ...
---人によるけど間違いではないよ特にジオンは盾ない奴おおい...
-ジオン専だがこの機体いいな、重撃340コストと納得できる。...
--さらにだけど連邦では珍しく銀でも十分強いんだよ -- &new...
---結局二連BZよりBZFの方がKILL取りやすいしな -- &new{201...
---そうそう!2連打つのがなんか調子が狂うんだよ。Fから6...
---俺もそう思った時期がありました、でも肩部2連慣れたらこ...
---Fと2連はどっちを装備しても「今のFならよろけ取れてた...
-拡散バズとサーベル持った強襲装備ちょうだいよ -- &new{20...
-こいつちゃんと強いユニットと認識されてて安心した!かっこ...
--正直、そこらのガンガムタイプよりも強い量産機です。 -- ...
-スタークジェガンを360強襲にしてケンプっぽいなにかにすれ...
--ケンプぽいなにかって、あなたは何を見てきたんだ。 -- &n...
---ポジションとして高機動高火力にってことですよ -- &new{...
--だな。ケンプは格闘もいい感じで強いし。 -- &new{2016-05...
-銀図でも強い+使い易い+カッコイイ。後はサベさえ有れば・...
--カッコイイは特に大事ね。強くてもカッコ悪かったら萎える...
---かっこ悪いって理由でいくら強いと言われてもガンキャ2使...
-ロケシュCBZFに肩ロケ2連射でよろけとれますか? -- &new{2...
--はい。 -- &new{2016-05-05 (木) 16:39:35};
-UCでクシャとの格闘戦はかっこよかったけどさ。それでもこい...
--サーベルNあったら6連ロケの代わりに使ったかも。あ、モー...
-悲しみのミサシュ金図・・・でもスタークジェガンの専用持ち...
--チャーバズF、肩ランチャーで相手を瀕死にできるから、バラマ...
---すいません、瀕死にしたののトドメを刺す武器もった方が良...
---ノーロックでミサイルバラ撒けばええやん(適当 -- &new{2...
-重撃はこういう大火力のが欲しいのにな。機動力()とかいら...
--こいつって武装も強いけど内臓が一番の長所だと思うの。他...
---FAガンダム「あの…」 -- &new{2016-05-08 (日) 08:32:08};
---ぜひFANT-1を使ってやってくれ。こいつが出てからというも...
--CBR機体ならともかく、こいつは大火力に加えてそれなりの足...
---重撃の中でもダントツな火力なくせに足回りも水準超えだか...
-ふと思ったけどこいつ340なのにアーマー随分低いよね。重...
--そうだね。でもしっかりアーマー強化してパーツつければ、M...
---何気に連邦重撃最高の積載なんだよね、空凸は盾分も加味し...
--重撃クラスでは高機動と高火力だし、使っててアーマの低さ...
---アーマー低いっても同じくらいのアーマー&足回り&ヒット...
---アクトザコってほとんどZ世代の機体なんだけどね… ガンド...
-肩の ランチャー外せるんだね。そして外すとバカみたいなバ...
--ランチャー2種類あるけどどっち外してるんだ?6連のほう...
---バルカン優秀だよね。あとBR持ってるスタークジェガンかっ...
--ただし、バカみたいに火力も下がる模様 -- &new{2016-05-0...
--ランチャー外すとヒットボックスも小さくなるのかしら?い...
---どうなんだろ。弾頭一個ぶんくらいは小さくなるけど -- &...
-こいつは内蔵バルカンも強いんだな。残念ながら枠がないが・...
--Fがあれば6連と枠を争えた -- &new{2016-05-10 (火) 13:2...
---バルカンの中では強いといってもやっぱNじゃ火力不足なん...
-テトラのミラーあげるからこいつとwdキャとmk2のミラーくだ...
--別にいらんがな -- &new{2016-05-12 (木) 12:24:35};
--たぶん連邦にテトラのミラー欲しがっている奴は少ないんじ...
---多いよ GP01にLBRでゲロビクレ GP03にメガビーム砲でゲロ...
---↑おいおい嘘だろ、、、そんなにゲロビ欲しいのか あれ楽し...
---ネガの多くはゲロビに対してだし欲しがってる人は多いんじ...
---↑両軍に実装されると出力限界くらい迷惑なんですが -- &n...
---プロガン先ゲル時代もジオンの一部が二刀よこせ連呼してた...
---今ゲロビ欲しがってるのはテトラと百式でシーソーが平行に...
---そもそも百式でおkなのでテトラミラー出てもわざわざ乗り...
---ゲロビが出た瞬間にF連に新キャラ作って平均20キル以上...
---あっそ ここはお前の日記帳じゃねえんだよ -- &new{2016-...
---ガーベラも使ってるとこれくらいがまだゲームの武器として...
---↑だけどよく考えなくてもここに書く内容じゃなかった。す...
--wdジムキャのことですね?どうぞどうぞ -- &new{2016-05-1...
--出力限界や当時のフレナハが両軍で嫌われてるのと同じや。...
--運営でもないのにあげるとか 枝主あたまおかしじゃねーの...
---的外れなコメントだな なんにせよテトラミラーはいらんな ...
-はぁ…ミサシュ… -- &new{2016-05-12 (木) 16:27:25};
--だから、気にすんなよ!十分強いから! -- &new{2016-05-1...
---んだんだ、ミサイルなんか窓から投げ捨ててしまうんだ -- ...
---ミサシュのかわりに爆拡かクイスイ入ってる方がまだましだ...
--次の統合失調時にでも重撃ミサになるかもよ。え、それでも...
---流石にクイリロの方が良いだろ -- &new{2016-05-13 (金) ...
---俺、ミサイラー好きやねん -- &new{2016-05-13 (金) 14:1...
---悪いとは言わないけど、ミサイルの距離で当てられる武装が...
--特性ナシでも強すぎる機体なんだから^-^ww -- &new{2...
---ミサシュでも強いね。ロケシュならもっと強かったんだな… ...
--最近ノーロックでミサイルをばら撒くのがマイブーム -- &n...
---こいつに限ればノーロックなら普通に6連ばら撒く方がよく...
---俺はBzFミサNのみのマリンでノーロックばら撒きなれてるか...
---慣れてる云々じゃなくて、よりばら撒きに向いてる6連があ...
---弾速も威力も低いのは知ってるよ。それでもスターク&ミサ...
-この機体、本当にネガ湧かないね。百式のおかげかな?そして...
--ジオンプレイヤーは対百式に有用だからかスタジェをネガる...
--強いことは強いけど汎用性にかけるからヘイトが集まりにく...
---いや、汎用性は十分じゃない?ネガられにくいのは「強いけ...
--CBR持ってないからじゃね。ジオン民のCBR嫌いはかなりのも...
---CBRならそれこそ「WD量でおk」ってなってネガ沸かないと...
---これだな。260の2F2の上位機って感じだから、高コスなら納...
--最初のチャーバズを回避すればただのバズーカ野郎だからね。一...
--火力あるし足回りそこそこだし格好いいし340以外文句のつけ...
--ジオンは相手の機体ネガるのは殆どないな 出力限界、奪われ...
---いやwikiだとジオンの連邦機体ネガの方が多いと思う。逆に...
---テトラのvol数みてもう1回いってごらん? -- &new{2016-0...
---残念ながらwikiでも2chでも連邦のがネガ多いで -- &new{2...
---テトラの所とか何も言ってなくても勝手にネガジキレまくり...
---ほら出た患者 病棟に戻りましょうね〜 -- &new{2016-05-1...
---ネガとか両方とも変わらんやん。ジオンのネガは綺麗なネガ...
---ネガジって単語はよく見かけますね・・・ああいうの使わな...
--CBZ起点だから距離離れるとそこまで脅威ではない 2F2より...
---倒される機会多いよ 突然爆散したかと思ったらキルカメス...
--簡単だよ、テトラ乗ってればコイツは全然怖くないからね --...
--実際に使えば分かるよ。バズが活きる閉所だと売りの機動力...
---売りって言うほどの機動力じゃなかろうに。バズ運用するの...
---売りの機動力っていうか全てが売りの機体でしょスタジェは...
---全てが売りはさすがにない。アーマーは低いし、被弾面積で...
---CBZF>BZFでたまに出るミリ残りを6連でウマウマ。全然オ...
---アーマー低いって言っても足回り同等のアクトやG3並のアー...
--特性選びも特性上げも困難で高コストのこいつと、簡単にロ...
--テトラ使うしかないのにテトラ乗ってりゃどうでもいいこの...
---どうでもよくないな、ゲロビ撃ってる間に止められる攻撃が...
--なんか上に消えるはずのこの木が下がって来てるんだけど・...
-デッキにスタークジェガンとジェガンA2並べるとカッコイイの...
--A2まで持ってるとはかなりの愛だな。ジェスタとスタークで...
---マリーダとの一騎打ち観て一目惚れしたんだよね。あれ以来...
-マスデバでビームサーベル来たら起こして! -- &new{2016-0...
-とりあえず肩のロケランとバズをそれぞれ拡散にしてください...
--それMk.2で良くね? -- &new{2016-05-17 (火) 19:50:30};
---内蔵かそうでないかはかなり違うぞ -- &new{2016-05-17 (...
--一つの武器だと発射間隔があるところ、SG内蔵切り替えを利...
--運営「格闘と散弾は強襲仕様で実装します^^」 -- &new{2...
-CBZ→2連からの6連撃ってる時に残尿感っていうか賢者タイムみ...
--実際残ってることあるけどね・・・>6連 -- &new{2016-05-...
--わかる。何だろうこの感じは -- &new{2016-05-17 (火) 22:...
-もっと騒がれていいくらい壊れ機体なのに変に許されてるな重...
--連邦機のページは荒れない ジオン機のページは荒らされる ...
---テトラwiki見るの恐いんだけどまだ荒れてるの? -- &new{...
---サル山並み -- &new{2016-05-18 (水) 10:29:16};
---あそこ両軍のキチガイが殴り合ってる隔離所だから… -- &n...
--高コス強襲みたいな足回りがないから戦場への影響度が百式...
--猛威を振るえる状況が超限定的なんだから当たり前じゃん。...
---そういうと今のガンオンには本当の壊れ機体はないな 昔は...
---本物の壊れ機体となるとゾゴGLA辺りになるしなぁ…。テトラ...
--ジオンにゃCBZよりCBRのがよっぽど有効だから、CBR始点のコ...
---そうはいってもあんまり連邦の重撃(CBR持ち)見かけない...
---そうなの?めっちゃいると思うんだけど。特にガンキャⅡと...
--対空性能がないから 存在感が延々と湧き続けるⅡF2と大差...
--テトラ使ってれば百式ガンキャ2以外カモだとわかるし騒ぐわ...
---百式乗ってればすべてがカモに見えるあれですねわかります...
--重撃340としては相応な性能よ。他の高コスト重撃は弱すぎて...
終了行:
[[スタークジェガン]]
-とりあえず新設。散弾BZ欲しいズラ -- &new{2016-03-02 (水...
--試作型コマ次郎がイルズラ(`・ω・´) -- &new{2016-03-02 ...
-これが新設か… -- &new{2016-03-02 (水) 10:23:08};
--誰かわからないが新設あり。やり方さえわかれば俺も今度か...
-こいつのロケシュが運よく出ました。装備はチャーバズF、2連...
--オッケー。開けた場所だと6連はずしてB3もありだがそもそも...
-クシャとの戦闘中に散弾BZ使ってなかったっけ?340コスの重...
--拡散バズ使ってたね。欲しいわ。チャーバズともちかえ別で...
---半分どころかチョバックス重ケン両方の上に立っちゃってて...
--強襲装備でくるよ -- &new{2016-03-02 (水) 12:24:43};
---個人的には強襲仕様よりも重撃のほうが肌にあってるわ。拡...
-せっかくの金図も悲しみのミサシュ。泣きながら運用したけど...
--尖ったってのは、これで鈍足だった場合の火力特化だったり...
--クイリロよりマシだろ -- &new{2016-03-02 (水) 19:17:35};
---まだクイリロが分かってない馬鹿がいるのか -- &new{2016...
---わかってないって具体的にどう強くなるか説明してみなさい...
---じゃあミサシュの方がなんで良いと思った? -- &new{2016...
-強いし、楽しい!でも何故か数値上の成績ではチョバムのほう...
-↑の動画見てると熱くなるなぁミサイルのSE音かっこええ --...
-(´・ω・`)ロケシュ出たので練度7にしてマスチケで強化した...
--俺の金ミサシュLV75と交換してやろうか? LVなんて60あり...
---(´・ω・`)そーね、百式コンカス倉庫番だった。すまぬ・・...
--何をどうしたら武器一つに1万円分を・・・いや、このゲーム...
---(`;ω;´)大成功->大成功->失敗->失敗とか成功->成功->成...
---無課金で適当にメカチケしたスタークで楽しむ俺、高みの見...
--CBZF改造するのに51枚ってなにその笑えないギャグ。ひょっ...
---練度7まで上げたって言ってるよ;つД`) -- &new{2016-03-...
-あれれ? ミサイルの修正なかったんだけど? これ重撃でる...
--ミサイル出ても使わないんだろう? -- &new{2016-03-02 (...
---シモダミサイルなら3個目ミサイルにしても良いと思ってる...
-オッゴの劣化版の球数増えたところでね… -- &new{2016-03-0...
--他の装備との相性考えろよ無能w -- &new{2016-03-02 (水) ...
---煽りがヘタだね -- &new{2016-03-02 (水) 18:47:42};
--オッゴってCBZと内蔵バズから更に内蔵6連ポッド撃てたのか…...
-上の動画で散弾使ってるから散弾クレクレ言ってる人がおるが...
--おれは格闘がほしいわ -- &new{2016-03-03 (木) 04:26:44};
-ほんとクイリロ弱いわ ロケシュ神 -- &new{2016-03-02 (水...
--弱いは無い。ロケシュの方が強いってんならわかるが。 -- ...
--クイリロだとCBZ→ロケラン→6連→ロケランが可能だよ。ロケ...
---リロードフル強化した上で、クイリロ3でもリロード結構間...
---これだよ、強みは!!! -- &new{2016-03-02 (水) 21:20:...
---これ詳しい説明わかる人いない?? -- &new{2016-03-02 (...
---ロケシュが良いのは言うまでもないが、弾があればの話だけ...
---クイリロだとロケバズ→6連ロケラン→ロケバズ→6連ロケラ...
---2連ロケ、6連Nの場合で言うと、リロードフル強化の場合で...
--クイリロだと武器ローテで一人弾幕ができるぜとはいうけど...
---サシならそうだけど大規模なら援護ができる -- &new{2016...
---援護という事は自分が狙われてないという事だよな?それな...
-ミサシュの悲しみ、いっそのこと売ってしまいたい くそおお...
--それでもロケシュクイリロのスタークジェガン以外の全重撃...
---おっし、ガンキャ一族削除でいいな -- &new{2016-03-02 (...
--売れば楽になる ハズレ特性の苦しみから解放される さぁ...
--130枚回してミサシュ。ほんと捨てて忘れたいけど2丁ロケは...
---そこにネモは眠っていませんよ・・・? -- &new{2016-03-...
---自己責任 回さなきゃ金はかからない -- &new{2016-03-02...
-ロケシュ出るまで回してください!「安心してください、その...
-こいつにジオンからの出張ネガがないってことはあんま脅威と...
--いや・・・先週までだとほとんど出くわさないんだけど -- ...
--ジオン専の方が連邦専よりなんぼかマシとは考えられんか?...
---まぁページ量で言えば連邦の方がアレな人は多そうだな。ジ...
---四号機と狙アクトのコメ欄比べてみよう。まあどっちが多い...
---狙撃アクトでるまでは出力撃てたの4号機いる連邦だけだっ...
--ジオン主力のテトラからしたらそんなに怖くないからだろう...
---それな結局ゲロで溶かせばいいだし -- &new{2016-03-03 (...
---いや普通に先手取られたら結局即死だし結局先手取った方が...
--ネガるくらいなら対策考えた方が早いからな。アレケン時代...
---ふ、ふれぴく.... -- &new{2016-03-03 (木) 11:22:18};
---それ逆だろ。レースでケンプに勝てない…→じゃあ防衛しよう...
---最初はジオンもMS戦やろうとしてたんだよ。でもアレックス...
---鶏が先か卵が先かみたいになってるな、実際は同時進行的に...
-ロケシュ>クイロリ>ミサシュだけどどれも強いね -- &new{...
--ロリは強い -- &new{2016-03-03 (木) 02:07:53};
--あぁ。確かにロリは強い。 -- &new{2016-03-03 (木) 21:19...
--ロリロリ -- &new{2016-03-03 (木) 22:17:40};
-こいつ、閉所だと手に負えんね。化け物じみた面制圧火力で盾...
--テキコロの3取りや、北右側で無類の強さ。 -- &new{2016-0...
--CBZで盾粉砕、二連BZで機体が膝付く、6連ロケでガガ...
-6連Nまで弾数ついでに増えてて笑ったわ -- &new{2016-03-02...
--逆に考えるだ・・・今朝まで全部のマガジンが少なかったと...
--これな。てっきりF型だけ変更かと思っていたから公知見て...
--個人的に感じてた唯一の弱点である弾持ちの悪さが解消され...
--いよいよもうこれコスト360でいいよねってレベルになってき...
---大丈夫、テトラがどうみてもコスト360じゃねーだろうっ...
---テトラはコスト380、百式がコスト400でいいよな… キュベレ...
---そこでさり気なく百式をコストアップ言い出す辺り痛いです...
---いまだに百式よりテトラのが強いと思ってる辺り痛いですね...
---尉官佐官なら百式弱いと思っててもおかしくないかな 百式...
--オッゴ・強タンの劣化版であることには変わりないよ -- &n...
---お、そうだな!(なんか言ってるし適当に合わせておこう)...
---数値を見てみな -- &new{2016-03-02 (水) 18:47:09};
---そいつらはよろけ取る手段がないから使い勝手が圧倒的に劣...
--6連どれも弾数増えたわけだが、これだどFがテンプレになる...
---集弾の問題と、どうせ追撃用なのでNでも十分な火力がある...
---一回使ってみりゃいい。近距離でトドメ刺すならアリだと思...
---枝主だが使い方はトドメ専用。正直1、2発当たればいいの...
---集弾660を甘く見ないほうが良い -- &new{2016-03-02 (水)...
--弾数増えたから、弾薬補助外して反動制御付けた。2連にも6...
---俺も初期は弾薬入れてたけど、半端に弾残るんで外した、今...
--適当強化の俺の機体がロケシュ5低コスチャーバズFを直撃...
---どういうこと? -- &new{2016-03-02 (水) 21:53:34};
---適当すぎて拘ってなかったけど、よくよく見たら構成を六連...
-最初の出撃モーション映像で肩ミサなくなってんだけどバグ?...
--前からじゃなかったっけ? -- &new{2016-03-02 (水) 21:47...
--装備していた場合に表示される物は出撃時だと表示されてな...
--強襲機体発売フラグかと思ってた… -- &new{2016-03-02 (水...
-クイリロはコンボバージョン2ができるので強いです -- &new...
--詳しく頼みます。同クイリロ乗り。 -- &new{2016-03-03 (...
--クイリロlevel5 リロードMAX強化 2連バズ→6連ロケN→2連...
-ぶっこわれ死ね -- &new{2016-03-02 (水) 22:13:23};
--やっとネガが来てくれた 安心した こいつは強い -- &new...
--こんにちわ、死ね!…に近いものを感じる。一種の挨拶なのだ...
---嫌な話、ネガられるという事は強さの証の一つなんだろう。...
---鵜呑みも何も、どう見てもどう使っても強いだろ ミサイル...
---鵜呑みにするなは別にこの機体に対してだけじゃない。世の...
-340・・・? -- &new{2016-03-03 (木) 00:42:24};
--360機体よりは弱いでしょうよ、どう考えても。ん?ケンプ?...
-蒸発オンラインを感じさせる火力だわ。角とかでうっかり遭遇...
--初期のジムヘを思い出す強さね -- &new{2016-03-03 (木) 1...
-こいつ良い機体だ。ロケシュ内臓3連発は実に良い。自分はこ...
-金ロケシュ2機めゲッツ!バズーカの弾幕でジオンどもをひー...
--同軍何度かしてみて思ったが同軍で真価を発揮するわ・・・...
-これだけの性能がありつつも、さほど数を見ないから、課金勢...
--将官ならとりあえず百式やGP01が主流だから枠余ってれば入...
--CBZよりもCBRのが活躍できる幅が広いしコストも高いからな ...
--火力は素晴らしいんだけどCBR起点の方が(特に空中の相...
---こいつは同軍戦でかなり使える -- &new{2016-03-03 (木) ...
--使って楽しいけど、活躍できる場面は限定的だからね。ぶっ...
--最近のDXは割りと良いのが多かったからDX使って在庫がなか...
-球数増えたからクイリロを生かしやすくなったね -- &new{20...
--まあミサシュより多少マシって程度だけどな -- &new{2016-...
-最初は総火力でぶっこわれだと思ったけど、案外そうでもなか...
--やっぱ弾速が遅いからCBZ起点で怯み取れなかったら追撃して...
---そもそもコンボなんて直撃当てることが当たり前の話なのに...
---こいつ百式が弱いとか言い出しそうだな -- &new{2016-03-...
--同軍で相手してても強いけどまだどうにかできる感じではあ...
---どうにか出来るならぶっ壊れじゃないってんならぶっ壊れと...
---魔境中国鯖でも三本の指に入るぶっ壊れ機体なんだよなぁ、...
---中国はラグがやばすぎてテトラの地位が下がってるらしいか...
---ラグこそ即着有利なんだけど、大丈夫? -- &new{2016-03-...
---左官で無双していたのが、将官戦場いくとラグで一方的に殺...
--その理屈だと百式もショットガン当てれなかったらやられる...
-ドーン、ドドン、ドドドドドドーン -- &new{2016-03-03 (木...
--ドーン、ドドンジャキンの方が多く聞くわ -- &new{2016-03...
---自分ジオンなので、ドーン、ドドンボガーンの方が多いので...
-火力はいいんだけど機体性能がシュツルムディアスと比べて低...
--武装性能差もあるしホバー機と二足歩行機って違いもある。...
--こんな火力持ってて機体性能まで求めるとか尉官佐官どうな...
---尉官佐官は好きな機体で好きなように遊ぶ層が大半だから、...
---ロビチャで正気を疑うようなネガ発言してんのは大抵佐官か...
---尉佐官じゃなくてヤバイのは大佐と准将。こいつらは妙にプ...
--こうして見ると火力もないのに同じアーマーのベンツザクと...
--糞デブ&旧式のホバーを余り舐めないほうが良い。平面の移...
--むしろホバー機体の速度を除けば相応の速度と容量に最高レ...
-武器の切り替えをはやくすると、弾が発射できないことがある...
--この機体に限った話じゃないけど、内蔵コンボ系の武器は発...
---木主の言ってるやつは切り替えた後に2秒くらい弾が完全に...
--反応速度に機体がついてこなくて困っちゃうよなw -- &new...
-このゲームまじで課金しちゃ駄目だわ。課金してマスチケで成...
--後悔する可能性があるなら課金しなきゃいい。自分の理想に...
--課金するなよ 俺なんかこつこつ貯まったやっつの10連一発...
---事案ですね… -- &new{2016-03-03 (木) 21:35:56};
--課金してはずれ引いても自業自得。こんなとこに書かずにチ...
--低スペ低階級でも無課金で金ロケ引いて楽しんでるわ。 -- ...
--ミサシュでもコスト350くらいの活躍は出来るから運用してみ...
-高速装填Ⅱ 武器のリロード時間を少し短縮する(4%短縮) + ...
にはなるけど -- &new{2016-03-03 (木) 21:23:52};
--リロ改造+クィリロ5+装填IIで44%短縮、3.08秒。切り替え⇒...
---6連Nなら、2.35秒でリロ終わるから、CBZF⇒6連⇒2連⇒6連もあ...
-最近わざとクイリロのことクイロリって間違えるやつ多くない...
--おさわりまんこっちです -- &new{2016-03-04 (金) 03:38:0...
--ロリの連邦、ホモのジオンという噂は本当だったのかたまげ...
-クイリロLv4にしたけど後悔はしてない 質問どうぞ -- &new...
--3と比べて何が変わった? -- &new{2016-03-04 (金) 16:28:...
-こいつニューヤークとか、遺跡はそんなに活躍できないね。ガ...
--テキサスなら強いぞ -- &new{2016-03-03 (木) 23:38:56};
---そうテキサスは本当に強い。でも楽して強いのは間違いない...
--遺跡でも、飛び込みポイント、固まりポイントに適当に投げ...
--遺跡は洞窟内辺りオススメ -- &new{2016-03-04 (金) 10:37...
-DXガチャ一発でコイツとメタスとペイルの金ゲット!!早速...
--笑ってしねよ -- &new{2016-03-03 (木) 23:31:27};
--ミサシュ3機の俺が介錯してやるから腹を切れ -- &new{201...
-無重力宇宙での装備 ミサイルM 燃焼グレM ビームB3 ミサ...
--俺も宇宙は他機体ではグレ持つこと多い。でもグレMは使わな...
-この機体が大好き。俺がガンダムを好きになったきっかけを作...
-CBzS使ってて追撃バズでよろけ取れないことがちょくちょ...
-ミサシュしゅよりクイリロが強い重撃とかはじめて見たわ -- ...
--ミサシュとクイリロを持ってるのこいつかシモカスぐらいな...
--そもそもミサ事態弱くね…? -- &new{2016-03-04 (金) 02:14...
---あげんなカス -- &new{2016-03-04 (金) 02:31:25};
-この機体って本当に強いの?思ったよりキルがとれないんだけ...
--CBZF、二挺、6連(NかF)でやってる? -- &new{2016-03-04 (金...
--打ち下ろして真価を発揮する機体だからね。慣れだと思うよ...
--プレイヤーの索敵と着地狙いを鍛えりゃとんでもないモンス...
--5000戦して万年大佐の糞雑魚ナメクジへたくそ坊っちゃんの...
---俺も百式とスタジェ入れたら少将から大将まで上がってしま...
-あなたジュウゲキ苦手でしょ。 -- &new{2016-03-04 (金) 06...
--ジオンではザク3Sでばんばんキルとれてたんだけどね、無...
---チャージバズを光らせながら先頭にいないよね? 大将テト...
---先頭に立っても、後ろでハイエナしてもダメなMS。自己犠牲...
---あー分かるわ、強襲が作ってくれた穴から爆発物ばら撒いて...
---ジオンと連邦じゃ味方の動きの傾向も敵の動きの傾向も違う...
---3SだとMG撃ちながらだから回避優先になるから、バズは当て...
---そんな君にはCBZ+バズFお勧め。攻撃時間ほんと一瞬で済む...
-こいつ閉所だとマジで強いね、CBZS 6連N 二挺 で運...
--それって同軍対策でもあるよね -- &new{2016-03-04 (金) 1...
-重撃なのにブースト回復はえーなと思ったら最高値なのか -- ...
-クイロリだと・・・ -- &new{2016-03-04 (金) 17:45:06};
-この前ギガンとタイマンしたんだけど、F91時代の体格差って...
-ビルドアップイベントで持ってるクイリロフルマスするかロケ...
--同じくクイリロとミサシュしかなくてロケシュ引きたいが・...
--ぶっちゃけミサシュじゃなけりゃフルマスしていいだろ。ク...
-ロケシュ使ってるけど、クイリロが欲しい場面がちょいちょい...
--敵が複数いるときはクイリロけっこう使える -- &new{201...
--リロード挟んだら死ぬか致命傷の可能性がでかいから1セット...
---リロードあげるとリロードを挟まないんだよなぁ -- &new{...
---↑リロード挟んだらの部分を倒しきれなかったらに置き換え...
---↑必ずしも敵のHP満タンとは限らないし いくらか体力減っ...
--51VS51のゲーム 威力より手数の方が重要な状況に出くわす...
---ちなみに敵は固まってなくて散らばってる前提な -- &ne...
--木主だけど、ロケシュじゃなくても3連コンボで36000オーバ...
---上で計算してる人がいたが強化すればそのコンボいけるらし...
---マジかよクイリロ欲しいな -- &new{2016-03-04 (金) 20:5...
-スタジェもいいけどジェガンR型とか早く使いたいな。大型のB...
-ロケシュ・クイリロどっちが良いとか言われ続けてるが状況に...
--まったく具体的な理由が伝わってこない -- &new{2016-03-0...
--そいつら空とんでる系のタイプだから空中バズするなら非ロ...
--CBZで地上怯みも、2連のよろけもロケシュじゃなくても取れ...
--数字でしか物を語れないエアプばっかだな。此処にコメント...
---何故かタイマン前提になってないか? -- &new{2016-03-05...
---コンボなんて直撃前提なのに、自分下手くそで外しますとか...
---CBZF+2連の3発で23925出せるのに、ここから1,2発外すよう...
---まぁダウンとってるでもない限り6連はフルヒット望めない...
---コンボの2連でヨロケ確定なのに、その後の6連当てれないと...
---こっちが動いてたり少しでも距離があると全部当たらんよ。...
---煽ってるキッズは少し落ち着け 集弾という数値が設定され...
---ロケシュじゃなくても1セットキル出来るんじゃないのか?...
---6連当てれない奴は反動制御付けるか、リコイル技術磨くか...
---リコイルよりも集弾悪いから狙った所に飛んでくれないんだ...
---↑↑狙って補正できない集弾について勉強してから語れやキッ...
---上の人じゃないけど、自分FPS未経験だわー(´・ω・`) -- &ne...
---集弾性能はBZFよりいいのに、これ直撃出来ない制御出来な...
---エアプが酷いな。一回一番集弾の高い6連Mをダッシュしなが...
---外れるかもしれんしカス当たりで殺しきれんかもしれんから...
---マウス操作による反動制御で散弾全ヒット余裕って言ってる...
---ガンオンはFPS未経験者結構いると思うの、部隊にもAIMって...
-非ロケシュの二連は直撃させないとほぼよろけ取れないから、...
--バズFって球2発でるけどあれの判定とダメージってどうなっ...
---こいつ段々見なくなってきたな...G3、赤ディアス、ガンナ...
---ミス、すいません -- &new{2016-03-05 (土) 10:40:05};
---大丈夫です。ジオンでやるとキルカメラで見られます。王冠...
--ロケシュだけどF使ってるな。2連の発射間隔の20Fを身を晒...
--ロケシュでも直撃しないとヨロケとれないはずなんだけど、...
---二連バズってロケシュでも地面撃ちの爆風怯み二回でよろけ...
---爆風でヨロケとか、頭ナンカンかよ。 -- &new{2016-03-06...
---G3&重ケン「ディスられた気がする」 -- &new{2016-03-06 ...
---CBZは爆風範囲がそもそもダンチだろ -- &new{2016-03-06 ...
---バズFから即撃ち2連の一発目当てればすでに膝つかせられる...
--もったいないけどってFがまるで二連に完全に劣ってるような...
--銀も使ってると理解るが2連じゃないとトドメ刺せん。AP残る...
---なんで論外なの?CBZF -- &new{2016-03-05 (土) 22:53:49};
---枝主じゃないが、対空がほぼ不可能だからじゃないか? S...
---普通にCBZFでも対空いけるでしょ?というか対空がどうして...
--6連を出来るだけ使いたくない(打ち切るまで長い&怯み取...
-自分もロケシュだけどバズFにした。連続で当てるのが結構き...
--2丁バズは爆風最小なのか。こりゃたしかにFでもいい気がし...
--とりあえずどんな機体もだけどテンプレはあっても最後は自...
-練度LV7になったからフルマスしたらLV78になったよ!俺の3...
--イベントか何かで1枚だけで良いから特性変更チケット配布...
---その1枚が与える売り上げへの影響を考えたらまず無理だな...
---1枚だけなら良いんじゃないか?変更チケがあるおかげで、...
---ちょうどいい例が新しい木に出てるぞ。変更チケ1枚あった...
---一枚10万ぐらいなら商売になりそうだな。まあ10万とかいっ...
--来週の強化アップイベントまでにlevel7にできるかな まだ...
---スターク2機編成で1日数戦やったらLV7超えたで。レンタ...
--いいなぁ~ 失敗連打して70LVだわ 少しアーマーとブーチ...
---十分高い件 -- &new{2016-03-05 (土) 12:43:26};
---帰投上げたんじゃね? -- &new{2016-03-05 (土) 15:41:09};
-もしこいつにCBZB3があったら使われたのかな。いやCBZB3は過...
--ロケシュでも使いません -- &new{2016-03-05 (土) 16:01:1...
--高コストの強化板だったらあるいは? -- &new{2016-03-05 ...
---仮に一発470ダメージくらいいったとして、一番怯ませたい...
--昔と機体のアーマーだの怯み関連も変わったのにいつまでも...
---いや、2500だとロケシュで一発4537いくから、簡単に怯み/...
---マガジン2倍に増やしてチャージ時間も半分にすればよいDP...
---威力が昔に戻ればドルブみたいによろけからネットガンとか...
-装備についてだけど、CBZF、2丁、BRB3って駄目かな?六連が...
--そういう装備もちらほらいるよ。ていうか自分で使う機体な...
--全然あり。6連とBRどっちもいける。 -- &new{2016-03-06 ...
--連続コンボ火力をとるかいろんな場面での汎用性安定性をと...
--六連はね、角待ち対策の索敵に使えるから重宝するよ! -- ...
--それならミサに変えるんでもいいんじゃない? -- &new{201...
--ありがとうございます。しばらくB3でやってみます。ミサイ...
---狭い場所なら6連、開けた場所ならB3で使い分けがベター。...
-ミサシュ金でて、引き直したらまたミサシュ・・・ 使うなっ...
--倍プッシュしたら3機目ミサシュ4機目ロケシュだったわ ...
---弾は多いからノーロック固定物用でどうよ?そもそも積む余...
---つまり4週・・・したってことか・・・?そりゃ特性変更チ...
---まぁこういう人のおかげで無料でゲームができるわけだから...
--金ミサだけど、フルマスして普通に使えてるけどな~キャリ...
---ミサシュでも別に弱いワケではないんよね。確かにロケシュ...
--クイリロだけど後悔しかない キャバ代節約してもう一周回...
---中華ではクイリロ評価高いみたい。2連→6連→2連が間無しだ...
-パージしたら足回りがちょっとだけ良くなってビームサーベル...
--対ファンネルOSほしい -- &new{2016-03-06 (日) 18:04:51};
-下手にMS落そうとせずに、援護に専念するか、補給機や戦艦...
--面制圧で前に出てればキル付いてくるだろ。CBRの立ち位置で...
---こいつ重撃だしこいつのアーマーとコストじゃ厳しくないか...
---この足回りとこのコストで前でないとか普段どんだけ芋って...
---重撃のページで360・380強襲のこと言われましても・・・ -...
--木主みたいな使い方するならガンキャ一族乗った方がよほど...
--木主は百式使ってもテトラ使っても「コスト高くて前に出に...
---芋ってあまりキルとか取れなくて「この機体微妙」とか言っ...
---閉所や角を上手く使って有利状況いかして一撃離脱したらキ...
---基本的に開けた場所はCBRとスナイパーの仕事であって、CBZ...
--射角制限あるなかで、こいつの武装で戦艦はきついだろ。つ...
--むしろコイツでキル取れないとか言ってるヤツ大丈夫かな。...
-こいつとチョバックスこそジオンがほしい重撃 -- &new{2016...
--いや、それよりマラサイが欲しい。ドムトロのマイナーチェ...
---ビームって時点で・・・ -- &new{2016-03-06 (日) 14:36:...
---↑チャージブラストは爆発属性だろ。マゼラでハエ叩きする...
--シルブレつけたら、最強の盾割り職人になってしまう。 -- ...
--チョバックスなぁ・・・俺も最初はいい機体かと思ったんだ...
---ズザだろ。 -- &new{2016-03-06 (日) 17:54:46};
---ズサとかワガママボディ過ぎ [[体格>http://livedoor.sp.b...
---ズサって四角いけどあいつ全長的にはギガンと大差ないくら...
---ゲルググも十分デブの内に入るけどね。あいつは本体自体は...
---ブースターを付けないと途端に武装が減る(腕グレ・腹ビ・...
-動画みたいに強襲が前衛張ってくれてる状態で中衛から弾幕押...
--中距離で面征圧向けの重撃の性質上他の重撃よりキル取りや...
---中距離ではなく、最前線で強襲と一緒に戦う機体。中距離は...
---この機体はキル狙う機体でしょ。落とす運用ならそれこそガ...
---中距離というよりは、1,5列目って言い方の方があってるか...
---コイツは最前線だよ。近距離が強い。CBZから即撃ちバズで...
-使ってみた感想、よろけ取り易くなって地上もいけるようにな...
--あぁその感じだわ -- &new{2016-03-06 (日) 14:45:14};
-肩無しでプレイしてるが凄まじく火力不足だな・・・ -- &ne...
--イケメン具合にさらに磨きがかかるんだけどねー。サーベル...
---まさにそれ!マスデバで追加こないかな⁈ -- &new{2016-03...
---当てにくくてもいいからディアスと同じ威力系で突きモーシ...
-CBRで丁寧に狙う重撃ばっかりから乗り換えると思うようにい...
-この機体強いんですよね?コメントで弱い弱い言われてるけど...
--火力は高いしキルも取りやすいんだけどジオンの主力のテト...
---つか連邦でテトラに相性良いのって百式(ビムコ付)くらい...
---ガンキャⅡとか重キャとかウォルキャとか量キャWDとか色々...
--いや、テトラ相手でも悪くはない。地上はテンプレコンボ、...
--強いといわれたり、弱いといわれたりしてる気がする。自分...
--火力は360相当、機体性能は340上位、対空性能は≦300、対地...
-思ったより強くないって意見があるのはオーバーパワー過ぎる...
--連邦メインだとCBRに慣れ過ぎてCBZ起点のコイツを扱いきれ...
---ジオンでは3Sが愛機だが、物凄くしっくり来る。障害物が...
---ジオンで希少機のガルス使ってるからスタークの足回りの良...
--一番融通きくのはCBZF,二連装BZ,BRB3だと思うよ・・・広いM...
--ミサイルはハッキリいっていらんと思うわ、仮に威力高めで...
--思ったより強くないってのは弱点がミエミエだからだよ。ぶ...
---強くないって言ってる奴の特徴がよくわかる枝だな。バズ系...
---無論、CBZSあるし狙えば撃てるよ? 言ってるのはそういう...
---中距離以遠はそりゃ撃ち落とし手段に乏しいけど、2連まで...
---むしろコイツのおかげで対空バズがどんどんうまくなってき...
---ジオンでやったら分かるけど、最前線にいる強襲がビムコば...
---CBZSやCMZでも盾持ちばかりの連邦勢相手だと満足な対空は...
---おい、CBZSは特性なしでもテンプレアレックスを盾の上から...
---あぁ、ごめん高コス版のCBZSなら盾持ち相手でもハエたたき...
---むしろ連邦重撃の頭押さえなきゃいけないからCBRとBCは重...
---連邦重撃は頭抑えるってよりも足を引っかける方が楽。CBZF...
-ジム系なのにコスト高すぎる…。 -- &new{2016-03-07 (月) 0...
--ジム系が雑魚で低コストと誰が決めた? -- &new{2016-03-0...
---ネモ「・・・・」セミスト「・・・・」 -- &new{2016-03-...
---ネモはコスパいいだろ!いい加減にしろ!なおセミストはさ...
--逆にそれがいい。高性能のジムに乗りたかったからな -- &n...
-金1機と銀2機で回してるけど銀で肩ロケFの方が俺には合って...
-やっと金図2枚目ゲットした。ちなクイリロ2機…次はロケシ...
--ミサシュ×2「僕らの出番だね!双子だよ!」 -- &new{2016-...
-クイリロよわい 売るわ -- &new{2016-03-06 (日) 17:02:34};
--おう、あったかくして寝ろよ -- &new{2016-03-06 (日) 17:1...
--優しい(*'-') わしミサシュだけどスタメンだよ!生きてる...
---ミサシュをスタメンw よくはずれ特性コンプレックスに押し...
---ジオンも連邦も特性という可能性に殺されるぞ!アレックス...
---(´・ω・`) ワースゴイネー -- &new{2016-03-06 (日) 20:52:4...
---前まで当たり特性じゃないといけない病だったけど数増えて...
---特性コンプレとか書いてて恥ずかしくないのw ゲームだよ...
---complexのBE NY BABYいい曲よね~ 恋をとめないでも好き...
---逆にハズレ特性許容できない奴がよく課金ガチャとか回せる...
--結局口だけで実際は売らないし放置でOK -- &new{2016-03-...
-バスの持ち方担ぐ方が好きなんだよなぁ -- &new{2016-03-07...
-こいつにいくらまで課金しますか?給料は手取り15万です。 -...
--ゼータまで待て -- &new{2016-03-07 (月) 20:10:03};
--無課金で遊ぶのが俺の絶対正義 -- &new{2016-03-07 (月) 2...
--外れ特性がある機体には課金しちゃ駄目。これ教訓 -- &new...
--やめとけ。後から後悔する。ちなみにこいつは銀図でいいよ...
-2連→6連→2連の間がなくなるのはレベル何からですか? -- &...
--過去ログに有志が計算した木があるので、そちらを参考にし...
--課金レベルはかなり高いよ(´・ω・`) -- &new{2016-03-07 ...
--それクイリロ5とモジュ込みじゃないとできないんじゃね?無...
--クイリロ5のモジュ載せてもムリと思う。ガンキャとかでリロ...
-ジェガン、かっこいいな -- &new{2016-03-07 (月) 15:07:29};
--世界一かっこいいよ!(2度目) -- &new{2016-03-08 (火)...
-連度15まで使ってみた、テキコロの3地下だとキルがかなり取...
--あそこまで狭いとこだと逆に微妙な気がするがなー。あそこ...
---通路じゃなくてある程度のサイズの障害物が林立してる所が...
--俺も狭すぎるところだと不意打ちでやられると思う。テキコ...
---練度17まで使ったが俺もテキサス3が一番アツい。角待ちな...
-六連ロケをミサにしたら遠距離でやることができた CBZ二連...
--確かに6連もどきならミサでもできるね。範囲が残念すぎる...
---6連の代わりに使うには弾速が遅いんだよな -- &new{2016-...
-こいつとりあえず次のビルドアップキャンペーンでフルマスす...
--(あれ?おれいつ書き込んだんだっけ…。) -- &new{2016-03-...
--俺、ミサシュだからフルマスするか迷ってるよ〜 -- &new{2...
--成功ロケシュの俺の機体、フルマスで48てひどくないか? ...
--金ロケがLV64、金リロがLV66。70代いけなかったなぁ。マス...
-投稿コメント削除してる奴がいるな。コメントアウトでもない...
-みんな2連2連言うけどさ俺はバズFのがいいと思った。そんで2...
--書いてて2連の発射間隔に6連差し込む変態な撃ち方思いつい...
---机上計算だが、2連の発射間隔は20Fなのでクリックしてか...
--俺も今2連からFに変更して試してるクチ。武器3つ持つから...
--まとめ、金でも銀でもどんな特性でも普通に強いでOK? --...
---それでいいと思う、スタジェはどのステージでも強いわけじ...
--俺は2連安定だと思うけどなぁ。ロケシュ引いたからっていう...
--私も2連よりバズF派。 2発打つタイムラグがじれったい...
-CBZ持ち機体で対空難しいとか言ってる連中はエアプなの?...
--Mだと対地がかなり弱くなるから使いにくい -- &new{2016-0...
--弾速もだが、高コストCBZSは盾の上から叩き落としたり地上...
--対空だと言っとろーがw対地でも3連発は弱くないぞー。ジ...
---CBZ枠を対空用に潰すデメリットが大きいって話よ。あとM型...
--Fの弾速に馴れてるからSとか逆に弾速はやくて当たらない ...
--CBZってロックって必要か?マゼラなら1,2回は強化してた...
---CBZSだとロックマックスでいいぐらい。300m以内の対空取り...
--まぁCBZからの追撃に硬直が発生する他機種よりはCBZMが使い...
--お前ら落ち着けよ。人それぞれ好みがあるから自分が使って...
---まずそれはS型を悪く言ってる木主に言うべきやね・・・ -- ...
---あれこれ論じてる時に「人それぞれだから」で勝手にしめる...
---ジオンでずっとCBZS使ってるがMは無いわって結論になって...
--普通のCBZ機ならロケシュMはありだと思うが追撃手段あるこ...
---いや逆だろw他の機体で初手チャーバズMじゃ火力足りなく...
---Mの威力じゃ盾の上から怯み取れない場合が多いのと、直撃...
---CBZSだと弾速がはやすぎて対地追撃で怯みよろけのコンボが...
---2連もFも弾速同じよ -- &new{2016-03-08 (火) 18:25:22};
--そもそもさ、対空重視でMやS使う運用なら素直にCBR内臓機乗...
---対空対地兼用くらいに思いねえ。 -- &new{2016-03-08 (火...
---物陰から飛び出してきたケンプやテトラを咄嗟に撃ち落とせ...
---打ち落とすのは別にこいつの仕事じゃないしなぁ、出来なく...
---内蔵の追撃火力が充実して大抵の相手は殺しきれるので、初...
--弾速いうけどCBZSはマゼラと同じだよ、CBZS(とマゼラ)での...
---いや、マゼラと同じって十分速いと思うよ。200~300m距離...
---反応できない相手ならNでもFでも当てられるだろ?ああ、無...
---Fとかの弾速ならある程度は見てから反応が間に合うってお...
---間に合わねーよ。それは避けれてるんじゃなくて相手が外し...
---いや300距離からのCBZFは状況整ってれば見てから避けられ...
-練度10まで使ったけど、CBZFと二連装BZセット確定で3個目...
--持ち替えきつすぎひん? -- &new{2016-03-08 (火) 20:55:2...
---B3は持ち替え早いよ、今おれは2連から内臓Fに変えたが中々...
--2連使うなら俺はB3だと思うな。理由は2連つかうと6連の出番...
-俺の装備っておかしい?肩バズ捨ててcbz,6連ロケラン,BRb3装...
--CBZってNか?ならFでいい。6連とBRB3だが手数武器はどちら...
--自分が一番しっくり来る装備なんだからそれが正義じゃない...
--戦えないわけじゃないだろうけど、CBzからの内蔵バズでよろ...
--そんなに弾ばらまきたいならスタジェじゃなくてよくねって...
---連邦でこいつ以上にばら撒き出来る機体あるか? -- &new{...
--バズを捨てる理由がなくない?なんでバズより6連を優先する...
--テンプレとはそれが一般的にベターだからこそテンプレなな...
--2連があわんかったとしてもバズFじゃダメな理由がわからん...
-イメージ的にはサーベル追加はよ!と思ったけどこの機体の火...
-スタークの下位互換機はどいつになるんだろうな。CT中は練習...
--CBZとBZの扱いに慣れてれば使えるし、人を選ぶような機体じ...
--個人的に言えば重ガンキャかなとは思う CBZS→CBRF 2梃ロ...
---カレーの事かな? -- &new{2016-03-09 (水) 08:10:32};
--ペズンだろ・・・・ -- &new{2016-03-09 (水) 05:19:09};
--鹵獲ジュアッグ -- &new{2016-03-09 (水) 09:58:27};
--オッゴが内蔵扱いでBZ→6連ロケットとかできるから最下位...
--空凸がイメージ近いけど、あいつは榴弾だからな -- &new{2...
---コストと耐久、火力、対空性能考えると空凸のほうが上位と...
---木主だが空凸は宇宙しか出れないからなぁ。両方出れる奴が...
--重ケンプ…ってネタは置いといて、普通にCBZ機体でBZ当てる...
-昨日は最悪だ…昨日、久しぶりにジオンで小隊組むのにさ…「旧...
--永井産業 -- &new{2016-03-09 (水) 19:17:08};
---JSA→蒸発 -- &new{2016-03-09 (水) 22:18:53};
--チャージしててくれれば位置分かるから裏取り出来るんだけ...
-実際使ってみたけど6連装がばらけちゃってミリ残りが多々あ...
//読み違え失敬--何で殺し損ねが出るという話の入りから、総...
--Fにしたほうがいいのは違い無いけどその状況で逃げられるの...
--距離の問題じゃないかと思う。どのCBZでも2連でほぼ沈めら...
--NかMにするだけで反動いらんしそうばらけ無いよ。距離があ...
--6連Nでトドメのための保険とギャンニキのハイドボンブみた...
-この子モジュールがあんま積めないのが地味に痛いな。爆風拡...
--それは340機体共通の悩みじゃないかね。大事に使えば長生き...
--むしろこいつは切替ないし弾数もそこそこあるから、モジュ...
--こいつは弾薬補助つけるなら、反動制御積んだ方がいい -- ...
---反動制御なくても問題ないけどな。爆風1だけつけてるが音...
--コイツにモジュは積まないから気にならないけどなー。切替...
-なんでミサシュなの しにたい ロケシュ引くのにいくらかか...
--せめて爆風拡大ならなぁ… -- &new{2016-03-10 (木) 02:06:...
--ミサシュでも普通に強いぞ。特定の特性じゃないと厳しいの...
---ミサシュでも他のCBZ機体よりは強いんだよな。ただ、特性...
--ぶちゃけ当たり特性外した機体は縁がなかったと諦めるのが...
--タダチケが見事にミサシュ2体になったけど、ミサイルなんか...
--まじでもうやめとけ、そんなのに金使うんだったら好きな機...
-なんだかんだ言って実装当初に騒がれていたほど強くもないし...
--手数では中国人に勝てないしな -- &new{2016-03-10 (木) 0...
--強いにゃ強いが、多少場所選ぶのとガンガン攻めて行けるタ...
--360重撃が弱すぎるだけだからな -- &new{2016-03-10 (...
--珍しくバランスが良いMSだと思う。使ってる方も特定の場所...
--というかよりも中国のシュツは球数増えないし微妙に弱いじ...
--こいつが平均…?両軍の重撃の中でもトップな性能だろ。まあ...
-数値だけなら cbzsの弱さやばい(--; 実際も弱い -- &n...
--F使えば? -- &new{2016-03-08 (火) 22:50:26};
---N強い -- &new{2016-03-08 (火) 23:04:25};
---Nは中途半端すぎるだろう。何処をして強いと言える? -- ...
---Fだと弾持ち悪い気がしてNつかってるけど火力重視した方...
---膝付かせられるF、弾速速くて対空捗るS、弾速集弾が高く...
---ひるめば追撃で消し飛ばせるからチャージリロード早くて多...
---F一択やと思うんだけどなぁ?SやM使うならCBRのガンキャ族...
---火力は下がるが地上怯みは取れるし対空もこなせるS型は充...
---いや別にMもありやろ。こいつの場合内蔵追撃でどのチャー...
--sってノンチャーちゃーで弾速どれくらい? -- &new{2016-0...
---CBZMフルチャ並みで並みのバの1.5倍。CBZNは1.2倍まあ誤差...
-捨て垢で銀ロケシュ当たったから余ってたマスチケ使って武器...
-クイリロがロケシュより強いって中国の偉い人が言ってたし -...
--強いの方向性が違うだけでどっちも弱くないけどどっちかと...
---タイマン、対高アーマーならロケシュ、連戦、対多数ならク...
---机上計算レベルでも間に合わないのわかるでしょ。クイリロ...
---だよなぁ絶対間に合わんよなぁクイリロマドロが常に撃ち続...
---尚、6連に切り換えて撃ちきるまでにかかるのは75F。人の...
-クイリロのひとちゃんとリロードも改造してるかい?してない...
--クイリロでつなげれると計算してたやつが嘘だと判明されて...
---まぁ繋がらんけどリカバーが速いのは事実よな。明確に外れ...
---ロケシュは殿堂入りだから、特に持ち上げられてなかっただ...
--今回は強化期間だしMAXの8割ぐらいまでやっといた。継戦能...
-実装時:壊れきたw→現在:微妙 なぜなのか -- &new{2016-03-...
--ゲロは偉大 -- &new{2016-03-10 (木) 21:57:42};
---目の前の敵一瞬で溶かすのはゲロビでもできてるからな・・...
--微妙とか誰が言ってるのやら -- &new{2016-03-10 (木) 21:...
---どう考えても使い切れてない尉左官だろどう考えても -- &...
--普通に強いよ?環境動かすほどの機体ではないだけ、ガンキ...
--まぁこのゲーム強襲が大正義だしな。キルは取れても盤面を...
--壊れと言われたのはジオンにコストが上の劣化機体があるこ...
--この機体に文句いうのは流石にゆとり -- &new{2016-03-11 ...
--微妙というか「強いけど別に無くてもいい」が正解 相方が...
--ゲロには対抗できないから、が最適解だろうね・・・有効な戦闘...
--モジュールがあんま積めないからでしょ。重擊はモジュール...
--微妙って、こいつがジオンの機体なら今頃ページ数は倍のネ...
-クイリロだけどcbzF,ロケF,brB3がいい気がしてきた -- ...
--ロケF使うなら6連がいいと思うけどな。クイリロならそのコ...
--ミサシュだけどロケシュじゃないし6連ロケは良いやとCBZF,...
-こいつの内臓CBZ→FBZができるならドワッジはビームバズーカ...
--内蔵追撃万バズは流石に・・・ロケシュもあるし・・・ -- ...
---2連BZはありなのに万BZ駄目なのはおかしくね? -- &new{2...
---いやー単発威力の万バズと2連は別物よ・・・実現したら地...
--新DXでCBZ内蔵重撃バズかBBZ内蔵重撃バズを祈るのが現実的...
--赤ディアス「諦めも大事だ」 -- &new{2016-03-11 (金) 10:...
-最近の機体は錬度カラー以外ないのはなんでや。イケメンのス...
--練度カラーLV10が特殊部隊仕様ぽくて愛用してるよ! 最近...
---百式MK2連度カラーすらないのか・・・可哀想に。主役級は...
-DXガチャ底まで引いたらボーナスで特性際抽選チケットでも...
--それやってくれたら嬉しいけど、その方式だとコンプガチャ...
---コンプガチャ問題と一切関係ないだろ。 -- &new{2016-03-...
---準備されたボックスを全て引いて、特定のそれだけでしか出...
---特定のそれだけでしかでない、ってのが何言いたいかわから...
---そもそもコンプガチャってガンオンで言うとこの旧デッキボ...
--いま特性選べるようになると、いままで大枚叩いて特性厳選...
--特性変更チケットが入ったアイテムだけのガチャが追加され...
-ミサシュ救済に肩からVGゲルのミサイルでも発射できるように...
--普通に重撃ミサイルつけりゃいいはなしどの道ミサイルつけ...
---軽い以外はどう考えてもゴミなんだがこのミサイル -- &ne...
---内蔵ミサイルでありながらまっすぐ飛ぶので視点を振る事で...
-CBZが邪魔だと思う。BR3+二挺+6連Fで、感覚としては二挺でヨ...
--2連の威力と集弾と範囲で攻撃の起点として使うのはちょっ...
--その発想はなかったけどないな -- &new{2016-03-11 (金) 2...
--対空要素皆無は論外ですわ -- &new{2016-03-11 (金) 22:49...
---対空は何が良いん?CBZS? -- &new{2016-03-12 (土) 11:4...
---まぁ一番向いてるのはSやろなぁ。 -- &new{2016-03-12 (...
-[[こんな>http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=38634]]...
--CBZFかSかはマップ次第、ロケシュなら2連かFかは完全...
-CBZ→内臓BZ→6連撃とうとすると6連だけよく弾詰まり起こすん...
-レンタルで使ったけどミサイルが遅いっていうか使いづらいね...
--レンタル野郎は金当ててから喋ってくださいまじで -- &new...
---銀でも割と行ける -- &new{2016-03-12 (土) 16:01:04};
--せめて銀作ってからお願いします -- &new{2016-03-12 (土)...
--レンタルとかで使ったとか言わないでほしい -- &new{201...
--ちなみにレンタルの武装は''CBzN、6連F、ミサイルM''とい...
---それな -- &new{2016-03-12 (土) 00:57:30};
---は?なんでよCBZNも6連Fも特性の恩恵出てるじゃん。...
---どっから特性の話出てきたよw -- &new{2016-03-12 (土) 1...
---「機体の持ち味を皆殺しにするような」って言ってるやんけ...
---別にロケシュはコイツの持ち味じゃなかろ。ロケシュ重撃欲...
--こいつのミサイルはミサシュ5でも選択肢に入らない程度には...
--レンタルでも可能性を見出すには充分だと思ったけどなぁ。...
---CBZ→重BZor2連が強いのであって、バズからの追撃連射...
---シモダって足遅くなかったっけ? -- &new{2016-03-12 (土...
---実際の組み合わせも試す所か目にもせず、憶測だけでドヤ顔...
--GLAというかハーフキャノンのビッグガンみたいな直射2連ミ...
--当てた金図の錬度あげにレンタル使っただけなのに何故...別...
---ちょっと過剰に叩きすぎだとは思うね。ガチエアプとかいっ...
---実用性皆無のレンタル武装でこの機体語って的外れな講釈垂...
---レンタルの事書いただけで叩かれるなんてガンオン怖いな!...
---ガンオンが怖い→☓ wiki民が怖い→○ ミサイルは使えない...
---あ?金あるならなぜ金使ってちゃんとした感想述べなかった...
---レンタル使っただけでクイリロ不要みたいな書き型したらそ...
---レンタルの武装だとクイリロいらないって話だろwレンタル...
-あんだけUCでビームサーベル使ってるのに追加されない不思議...
--両肩のコンテナ装備不可の強襲版スターク出すつもりなんじ...
---両肩のコンテナといえばこいつ出撃時ムービー肩上のミサイ...
---GLAの頃から出撃の時追加武装消えてたじゃん -- &new{201...
--まだまだ先の事だろうけどスタークジェガン(強襲装備)が...
--拡バスとかリゼルのライフルとかビームライフル(2丁)の強...
--とりあえずバルカンとグレネードだけでパージ状態だけでも体験する...
-3枠目が結局バルNに落ち着いた…これは異端なのか? BR持つの...
--バルカンはないわ F型あれば選択肢になったかもしれんが -...
--異端というか、運用に支障が出るレベルだと思うが・・・。C...
--B3持ってる人は対空用で木主の想定してる運用とは違うと思...
-強襲ブーストってなんですか? -- &new{2016-03-13 (日) 22...
--ジャンプのときに踏ん張らない。他は何かあったっけ? -- ...
---そんだけ。 -- &new{2016-03-13 (日) 22:49:56};
---正確にはジャンプ速度(最高高度は同じ)も速いな。 -- &...
---ジャンプ時の初動消費量が全く違うよ。 -- &new{2016-03-...
-BRB3が非常にいい働きするな。ロケ系がどれも弾切れしやすい...
-練度7までクイリロのってロケシュに乗り換えた、練度7まで...
--リロードもフル強化でBZFだとワンコンボで仕留めきれなかっ...
---もしかしたら中華のレベル5で2連が繋がるとか言う話は、コ...
--正直、6連Fは射程と集弾の低さのおかげでNより実質的な...
---15回のフルマス予定だったんでクイリロで回してたとき集弾...
-いろいろ付けたいモジュールがあってモジュールなに付けるか...
--爆風制御は効果低すぎるから選択肢から除外してもいいんじ...
---爆風拡大モジュールとか普通に大事でしょ。有ると無いじゃ...
---爆風モジュは正直誤差レベルじゃなかったけ? -- &new{201...
--CBZ機にはクイックチャージⅠやⅡはよくつけるね。なって...
---たまりきったあとはキィックチャージの意味なくなるから、...
---前半部、ロックし終えた後はクイックロックの意味ないとか...
---例えが相応しくないぞw -- &new{2016-03-14 (月) 01:49:1...
---少し話題からそれてしまうけど、チャーバズ機は、クイック...
---おれも何つけようかそれともCT優先してで何もつけまいか色...
--2連と6連に効果がある。反動制御だな。6連の弾数修正されて...
--弾UPと移動射撃1 反動制御はそんなにぶれないし慣れたら...
---移動射撃いるか?移動射撃乗せるより別の乗せたほうがいい...
---br3と対空BZのために必要かな、あると全然違う -- &new{2...
--クイックチャージⅠと爆風拡大Ⅰってのもいいかもって思った...
--本当は弾薬やチャージ1とか積みたいけど、環境が悪いから...
-特務仕様の強襲来たらやばそうねmk-Ⅱチャーバズなくなるかわ...
-BRMって何気に良いと思うんだ、発射間隔はB3に劣るけど、Nと...
--でもB3とはDPSが比べ物にならんよ。B3以外のタイプより発射...
--BRB3ですら射撃時間きついのにMはなぁ・・・やっぱ撃ってすぐ...
--そうか、M駄目か・・・ -- &new{2016-03-14 (月) 19:56:09};
-名前がかっこいいよな。銀の槍とか持ってそう。 -- &new{20...
--でも成長率低そうだな -- &new{2016-03-15 (火) 11:32:51};
-強いんだけどもうこの機体飽きた BZばらまくだけだし -- &...
--それがいいんじゃないか!ロケシュ使ってるけど正直強さだ...
---ロケシュだったらなおさらIIF2と全然違うと思うんだが・・...
---だから強さだけならだって。足回りやコストの違いは有るけ...
---内蔵コンボでバ火力出せるから、俺はスタジェのほうが戦績...
---え?機体の強さって総合的なものをいうんであって、それ火...
---ⅡF2のモジュは切替3と補助弾薬がいいよ。 -- &new{2016-...
---同じ使い方をする重撃で同じような火力、このタイプの重撃...
--弾幕うすいぞ、なにやってんの! -- &new{2016-03-13 (日)...
---さーせんw -- &new{2016-03-14 (月) 15:17:17};
-皆はこいつどういう運用してる?個人的にはラインや防衛より...
--物陰でチャージして完了したら索敵しながら前進接敵したら...
--待ち受けるより攻めたほうがこの機体にあっているというの...
---回復ポット置かれた補給スポット等に射線通せれば、ワンコ...
---あぁ、なるほど確かに守勢時は敵が飛んでること多いもんね...
--芋堀運用で強襲っぽく使ってる。足回り最高だからキル取っ...
---6連Fの射程と集弾じゃ700m先の相手への命中率は絶望...
---こいつってそんなに足回り良いっけ?戻ってこれるのは実感...
---6連は弾数と爆風で削れればおkよ。足回りは一応G3より容...
---普段使ってる重撃次第で印象大違いだからそのせいだろうな...
--敵の最前線から500を維持しつつ潜伏、仲間の強襲を先に動か...
---それただの芋やん・・・ -- &new{2016-03-15 (火) 14:19:...
---そうだよ。 コイツは所詮は重だというコトを忘れてはいけ...
---その立ち回りならガンキャ一族のった方が味方の為 -- &ne...
---前に出つつ爆発物を押し付けていくスタイルじゃないとこい...
---こいつの大火力ならプラ踏みながら敵を蹴散らして制圧する...
---至近はテトラに負けてるって言うが、怯み誘発武器をノータ...
--当たる、当たらない関係なくチャーF、ロケFを同時着弾の気...
-俺も練度7までクイリロで粘って回しなおしてロケシュに乗り...
-もしかして中国のクイリロレベル5で2連が繋がるとか言うのは...
--俺も多分それだと思ってる。どうせ2巡目の発射時間変わるわ...
-ロケットランチャーは2連使ってるんだけど最近はFのがいい...
--金でもf使ってるよ。安定感ある -- &new{2016-03-15 (火) ...
--断然2連派だわ。空バズチャンス3回と、初手CBZFはずした時...
--金銀使ってるけど銀のロケFの方が活躍してる気もする。ぱぱ...
--俺は2連からFに変えた。安定する気がするし使いやすいか...
--F派ですよ。即6連も撃ってる。 -- &new{2016-03-15 (火) 1...
--ロケシュでF派。範囲広いから対地打ちの弾幕に最適、両方カ...
--2連だとなかなか同じ的に当たらないからFに替えた。3個目...
-コイツほどロケシュ以外が悔やまれる機体もそうはないな -- ...
--もうその話題はお腹一杯だから -- &new{2016-03-15 (火) 1...
--ロケシュ大当たりクイリロ当たりミサシュハズレで解決した...
---まあミサシュでもCBZ機体としては最強だから充分使い物に...
--せめて射程補正とか爆風拡大とか...最悪でも対爆装甲とか高...
---CBZ機体の射程特性は呪いみたいなものでは・・・ -- &new...
--ロケシュとミサシュ両方使ってるけど、正直そこまで戦果変...
--せめてミサイルは重撃仕様にすべきだわどの道こいつでミサ...
--この話あと30回は繰り返されるな -- &new{2016-03-15 (火)...
--バズと同時不可でGLA系ミサとかあれば特性によって違った運...
---ミサイルもCBzも初手で撃つものだから、もし重撃射程の...
--GP03「ロケシュ以外がなんだって?」 -- &new{2016-03-16 ...
-6連ロケット何かに似てるなーと思ったら、ベジータさんが両...
--お前は天才か。ベジータさんのアレ、一発も当たらないか、...
--いやその連続エネルギー弾ならハイゴッグが習得してるから ...
---派手に爆風がボコボコ上がるのが大事なので・・・ -- &new{2...
--CBZ外して2連も外して、苦し紛れに後退しながら6連グミ撃ち...
---近距離ならそうかもね。中距離以遠ならウザがって近づいて...
---CBZ➡2連でテトラ沈めた時は脳汁でるな -- &new{2016-03-1...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=38811 君もベジ...
-ミサイルの「ロックオンしてから素早く照準を振ると、ミサイ...
--発射した瞬間真横とか後ろ向くだけ -- &new{2016-03-16 (...
---射程ギリギリで後ろの方向いて曲射すると届かないけどなw...
--左クリックしてから、実際にミサイルを撃ち始めるまで1瞬...
-強いしカッコイイしスタークジェガン最高だなぁ! -- &new{...
--すごいいい機体だよね 自分はロケシュだったし強すぎw --...
-こいつの金でロケシュだったんですけどこいつてガンオン初め...
--百式出るまでがんばれ -- &new{2016-03-16 (水) 18:50:51};
--CBZなどの爆発物に慣れてなければ慎重に運用したほうがいい...
-持てる装備が多いけど、どれ持とう、装備欄四つ欲しーとか悩...
--使う気のない機体に限って適当メカチケ強化したB3が威力ロ...
-強化したらLV73になった。帰投以外ほぼカンスト。残り3回の...
--フルにするまでも無いけどちょっと上げとくと恩恵を感じる...
--7割8割まで鍛えるなら超快適になるけど2~3回なら別にやらん...
--頻繁に戦場移動する機体じゃないから気にしなくていいかと ...
--みんなの意見聞いたら安心した(笑) 無駄に帰投にまわさ...
---いや頻繁に移動するだろ、高コストなんだし。5割くらい強...
-6連ロケって、NかFどっちがいいかな?みんなどう? -- &new...
--N。軽いしばらけないし爆風範囲Fと一緒だしそもそも威力...
--Nだね。少しでも軽くしたい。それにミリ処理専用にしてるか...
--Nしかない 集弾が目に見えて違う 爆風範囲Fと同じ 6発に...
--装備するならN。Fを持つメリットがない -- &new{2016-03-1...
--実際使って比べてみな。みんなが言う通りNになるよ。 -- &...
--そもそも6連って皆どういう時に使ってる? -- &new{2016-...
---膝つきに追撃、拠点攻撃、逃亡時のばらまき -- &new{2016...
---ミリ残し、撤退時のばら蒔き -- &new{2016-03-18 (金) 09...
-ミサシュはミサイルの使いやすいオデッサ沿岸だけは強いな。...
--ミサイルばら蒔くなら同コストのFAGが12000ミサイルばら蒔...
-銀手に入れたからマスチケで開発大成功レベル9の状態でCB...
--武装重量は340重撃ならこんなもんよ。それに加えて積載も高...
--スタジェの隠れた高性能部分だよな。コイツは基本状態で積...
-豆知識。スタークとはドイツ語の"stark"の英語読み。これは...
--カラテを極めしジェガンだからな、実際強い -- &new{2016-...
-マスク赤い版実装しねーかな -- &new{2016-03-18 (金) 00:5...
--錬度10で赤黒ベースでメンポの赤いカラーリングーが使え...
---錬度カラーは青と緑がかっこいい。青はエース、緑は精鋭部...
---分かるわぁ。練度20緑が好き!でも20まで遠すぎる(笑) -...
-俺のような激重環境だと2連よりBzFの方がいいことがわかっ...
-運よく20連で金1機銀2機手に入れたから練度上げて4機編成目...
--金ロケで銀7枚餌にした。あと一枚は錬度LV19でもらうわ...
-こいつのジャブロー洞窟強すぎィ! -- &new{2016-03-18 (金...
--雪合戦はコイツの性能活かせないぞ。障害物が林立してるコ...
--ジャブローでの雪合戦なら2F2にグレF・CBZF・シュツW載せた...
-金図だから二連装にしてたけど、CBZF,BZF、6連Nの方が安定す...
--ヨロケ逃すと3発目打つ時にもう既に敵が動いてて6連が無駄...
---(CBzF,CBzS)×(肩ロケF,2連肩ロケ)の部分のバランスは良い...
---6連Fの火力は魅力あるけど流石に弾数がな・・・、魅力的と...
--俺もバズF派だなぁ。バズFのがリロード速いのもあって連戦...
-ジェガンやっぱりかっこいいな。プロトタイプのスタジェとか...
--ジェガンの最上位ってヘビーガンだっけ?もっと上? -- &n...
--それジェスタじゃね? -- &new{2016-03-21 (月) 00:05:04};
-今週コイツ使うMAPねえなあ・・・。トリ港オデ沿ベルファジ...
--サイコガンダムのところは?高低差あるからバズ打ち下ろしで...
---それ荒廃都市じゃね? -- &new{2016-03-19 (土) 03:56:40};
---佐藤都市って言わなきゃわからないよね -- &new{2016-03-...
--あそこはサイコ前出すバカのK誘導とかでいそがしいから嫌...
---将官戦でも小隊伍長がしっかりサイコ凸しやがった、スパイ...
--今週ならベルファ以外ならどこでも使えると思うけど -- &n...
-GP落ちしたらすぐ買う。その頃は金設計図5つは買えるはず。...
--早ければクリスマスくらいには落ちるかな -- &new{2016-03...
---人気のあるバ火力機体は落ちないだろ。340の4号機6号機も...
--GP落ちが3ヶ月毎でDXが毎月だから、こいつはGP落ちはないか...
--定期的に実装する320コスト以下はGP落ち用、人気ある340は...
-UCのジム系デッキ作るとすると、A2、ジェスタ、スターク、ア...
--こいつじゃなくてセミストじゃね? -- &new{2016-03-19 (...
---そういえばそんなやつもいたな。鳥アクアの代わりにセミス...
---セミストがありならタンクⅡもありなのかな? -- &new{201...
---セミストがありならタンクⅡもありなのかな? -- &new{201...
---タンクはジム系とは言えないでしょ -- &new{2016-03-22 (...
-ミサシュ⇒コアブレイカーにならないっすかね・・・ -- &new...
--ミサシュのミサイルでコアを撃てば10%上がるではないか。...
---ま、まあ拠点になら当たるか… -- &new{2016-03-19 (土) 2...
--つかさ、、、せめて重撃ミサイルにしろよって思う・・・高...
-腕の増加装甲のサーベルorグレが使えない。こんなに強くなく...
--(´佐ω藤`)<それやっちゃったら強襲仕様とかで後から稼げな...
--プロトスタークジェガンが重撃でスタジェが強襲だと思って...
-高コスト重撃こいつしか乗ったことがないけど、こいつが最強...
--重撃としては、上位にガンキャ2とWDキャがいる。CBZ機とし...
--弾少なくて汎用性は大きく落ちるけど、重アレックスは怯み...
---武装が内蔵じゃない、コスト360、スロット2。どう考えても...
---よろけ無効がどれほど効果あるのかがわかってないってこと...
---攻撃時して遮蔽物に戻るまでの一連の流れの安定度に雲泥の...
---よろけ無効の効果を実感できないくらいすぐ溶けちゃうよう...
---そもそも切り込めるじゃなくて殴り込めるだし -- &new{20...
---重アレの憎しみはすさまじいな よろけ無効でも使えないMS...
---脳死雪合戦するならタダックスだろうけど、しっかりMSする...
---使えない理由を機体のせいにする奴はなに言っても無駄だな...
---チョバックスよりスタジェが好きな大将だが支援がいる雪合...
---↑↑武器性能と機体性能が全てのこのゲームで、使えない理由...
---他の人も書いてるが、支援ありの雪合戦限定なら強いんだよ...
---的外れも良い所といいつつその理由を挙げず、「可哀相な人...
---あの文章から読み取れないって、相当だな。 -- &new{2016...
---主張も何もタダックスの戦場の生息数見たら2F2とどちらが...
---特性厳選できてCBZFとシュツF同時持ちの上にコスト260な2F...
---別にいつも思うんだがKD戦つか雪合戦の時に20キル取れて...
--木主だが連邦だと重アレか。2F2は超優秀だけど高コス重...
---ジオン重撃は中コスト以下に優秀なの固まってるからなあ・・...
---ジオンはCBZ主体だから色々いるけど、CBZからの内蔵コンボ...
---CBZ内蔵コンボだと、シュツルムディアスとヒルドルブくら...
---低コス帯の重撃はジオンの方が優秀じゃないかな。中高コス...
-CBZF、肩バズF、BRB3 で落ち着いた 同じ構成の人いますか...
--(。・_・。)ノ銀はその構成で安定ですよね -- &new{2016-0...
---金クイリロです -- &new{2016-03-20 (日) 20:59:59};
--金クイリロはその武装でやってる。金ロケシュはCBZF・...
--自分はCBZSでその編成だよ。同じクイリロで、撃破より叩き...
-チャージ・ハイパー・バズーカF6発か、360の重アレック...
--↑機体コンセプト、作中での開発時期の差、ガンオン運営部の...
--こっちのチャーバズは倍率1.5倍で重アレは2倍なのを知らな...
---木主だけどよく見たら1.5倍だな、10400ダメか、転倒し...
---↑ゴミって・・・マジで言ってのかなー -- &new{2016-03-2...
---コンボでよろけとれるのに、単発お手軽武器しか扱えないの...
---こういう事言ってる奴ばっかだから今連邦ボロボロなんだろ...
---チャーバズと内蔵ロケが同時着弾が基本だから。内蔵武器の...
-港湾で使ってるけど、しんどいな。ちょっと開けると即スナイ...
--今週は宇宙、ジャブロー、荒廃のみで使ってる -- &new{201...
--広いMAPで使うならCBZS持って、百式や03とかの前衛を狙う敵...
-今更ながらUC見たんだけど、スタークジェガンってサベだけじ...
--へぇ、シールド装備場面あったんだ。なら強襲期待してもい...
--エコーズ仕様のジェガンは実体剣(短剣)装備がでないかと...
---エコーズ仕様ってダガーナイフ、ファイアナッツ、ハンドビ...
---↑それはコンロイ機ですね、スナイパー仕様っぽくなってる...
---バルカン・BR・FABR・強襲BZ・ピク系格闘・上位グレに固定...
-しかし何でこの子ミサイルポッドからバズーカ撃つようになっ...
--俺も最近そこに違和感を感じだした。6連ロケットや6連ミ...
--ガルスJもそれなんだよなぁ・・・使える武器入れてくれてあ...
--こういう話は陸ゲルSが腕の箱盾からバズ撃ってたりギガンが...
-ジム3がコイツから強襲ブーストと6連ロケットを取っ払った...
-ミサシュいれるくらいならまだビムシュの方が良かった -- &...
--つよたん金4機編成でミサシュ一機も出なかった俺がこいつに...
-総合評価するとこれ弱いよ、バズコンボなんてそれこそ無料F...
--そもそも重撃自体が人気のないカテゴリだしね。強襲型に期...
--内臓+補給可ってこと忘れてないか、CBRコンボでも内蔵とそ...
--対空はする気無い、積載は武器軽いから気にならない、BZコ...
--コンボでよろけとるのが目的なのに連撃させてくれる甘い敵...
--積載少ないとか持ってないのがわかるほどエアプなんだな --...
--使ったことがないことがバレバレ、もしくは使い熟すことが...
--総火力は高いけど一つ一つが無難で小心で肝心のストッピン...
---こいつでストッピングパワー無いとか言ったら二挺シュツ持...
--どうせ大佐か准将の意見だろ。将官戦場で通用しない機体じ...
---俺、大佐⇄准将ルーパーだけど普通に戦えるよ。戦場は選ぶ...
---勘弁してくれよ。大佐⇔准将ルーパーだけどこんなエアプと...
--あとどうでもいいし細かいけど「F2F」じゃなくて「2F2」な...
--お前は何使っても弱いんだろうな…かわいそうに -- &new{20...
--対空性能を犠牲にした対地超特化機と考えればいい 加えて...
--尉佐官ならこちらよりもサーベル持ったガーカスの方が評価...
--木主さん大漁ですね、釣り上手!帰投も亀頭なんてわざと誤...
--使いこなせてないとこんな感想になるな。自分も最初は皆が...
--とりあえずどこの戦場かを書いたほうがいいよ。大将だけど...
--強襲に期待だな -- &new{2016-03-23 (水) 00:42:36};
---サーベルがギャンみたいな突きになるがよろしいか -- &ne...
--普通空から襲撃されるんだけどバズじゃ信頼性どうにもなら...
---コイツは襲撃「する」機体よ -- &new{2016-03-24 (木) 00...
--総合評価で言えば確かにそう。でもこいつは面制圧と飛ばな...
--雑魚がいっぱい釣れました♪本気でそういうふうに思ってるわ...
---よっぽど悔しかったんだな・・・ -- &new{2016-03-23 (水) 1...
---かわいそうな子 -- &new{2016-03-23 (水) 19:15:09};
---IDみたらなりすましやんけ -- &new{2016-03-23 (水) 22:1...
---↑日付変わってるからIDも変わるけどなw まあなりすまし...
--強いけど、言われてるほどは強くないってとこだろうね。重...
--この足まわりと瞬発力で弱い言っちゃうのかよ。俺はジムへ...
-錬度カラーもいいけど普通のカラーでも遊びたいわ。量産機な...
--新規カラーは開発がいっぱいいっぱいだから半年待ってね・...
---半年か。前例があるならそれまで我慢するわ。トンクス。 -...
-拡散弾あったらもっと良かったのに…ww -- &new{2016-03-2...
--フェンリルの持ってるアレが来そう -- &new{2016-03-24 (...
--こいつの強襲版として拡散BZとサーベル追加してきそう -- [...
-こいつ、CBZSで対空するってのは無理なんだろうか -- &new{...
--できるし、有力な選択肢の一つよ。もし外しても内蔵2連で...
--そもそもCBZNとかFで滞空が出来ないという発想がよくわから...
---戦闘機動してる相手に当てるのには弾速大事だからでしょ。...
--ロケシュじゃなければSでもなんでもいいんじゃね。ロケシュ...
---いやいや、Sでもそこから殺しきるだけのコンボ火力はある...
---ロケシュの場合だったらCBZFでバランス180まで地上よろ...
-何かバルカンに「この機体の装備中一番軽い」とあるので消し...
-強いけど対空が近距離しかできないのが辛い、コンボ打ち切っ...
--贅沢な悩みだなw。中距離以遠の対空やりたければミサでも...
--対空と中遠距離はガンキャ2に任せておけよ。適正距離で戦え...
-こいつってCBR追加されたら対空もできるようになって強機体...
--ゲンジョウジャタイクウデキナクテヨワイヨネー -- &new{2...
--WDキャやFAGと丸かぶりだろ -- &new{2016-03-25 (金) 02:5...
--チャージ系2種持ちって前例あったっけ?でもいらないです...
---G3さん… -- &new{2016-03-25 (金) 03:49:25};
---ガンダム頭さん -- &new{2016-03-25 (金) 04:22:02};
---ゲルググとかだとわりと実用装備なんだが。<チャージ2種...
--私にもそう思っていた時代(ジム頭)がありました。 -- &new...
---ジム頭、、、F連、、、グフカス、う、頭が -- &new{2016-...
--現状のこいつを強機体だと思っていないのか…つまり、ジオン...
---下に長々とあるけど、こいつは強いがテトラに弱いのでたく...
-金ロケならやっぱBRB3より6連だな。ミリ残りのお掃除しやす...
-ジェガンのくせにコスト高すぎだよな
どんだけ魔改造してんだ -- &new{2016-03-26 (土) 01:31:43};
-こいつの弱点や苦手機ってなんだろ。格闘や狙撃に殺られるイ...
--身も蓋も無いがテトラ。射程に踏み込まれた場合、発見直後...
---テトラかー。そうかもなぁ。対空と纏わり付くような機動す...
--対空性能の安定性が低い分やっぱり空中に居るテトラが一番...
--ゲルキャ。 -- &new{2016-03-30 (水) 07:22:31};
-2連ロケ使ってるけどFロケと非常に悩む。Fなら今のよろけ...
--普通のFバズと違って2発エフィクト判定範囲2倍だからF強い...
--二連使ってたけどロケシュだとFのがわかりやすくて強い感、...
--今はFにしてる。軽量高威力。Fで仕留められなかったら6連...
--金だから二連してたけど、今はF・・・CBZFからの二連装は隙...
--俺はロケシュで結局2連に落ち着いた。やっぱ3コンボ目を使...
-久しぶりに、クシャトリヤ vs スタークジェガン見たけどかっ...
-なんでこいつあんま言うほど戦場にいないんだ?強襲は百式、...
--そう? 結構居るけどなぁ。まぁ、百式ほど居ないが。 -- ...
--高コスト重撃ならガンキャⅡ、中コスならWD量やらザクⅡF...
--火力面は文句ないけど足回りは所詮重撃だしアーマーも340重...
---こいつは連邦重撃の中でも足回りTOPで使いやすいから、普...
--あんま増えても充実した百式・ガンキャ2勢がテトラ抑えるの...
--重撃としては結構いると思うぞ。コンペイトウ南とかワラワ...
--間違いなく強いけど、開けた戦場じゃ本領発揮出来ないし、...
---閉所が得意な機体だけど、閉所だと売りの機動力が活きない...
---ミサイルがもうちょいまともだったら開けたとこでも戦える...
--空飛ぶゲロビに空BZ以外の対抗手段が有るかどうかってのが...
---BRB3あるけど対抗手段って一発で転倒よろけできる武器って...
--重撃はモジュール大事だけど、高コスはモジュールあんま積...
--対テトラではガンキャⅡとかでCBR持ったほうがいいから。そ...
---これな。テトラがあそこまで猛威を奮っていなければコイツ...
---別にテトラ居なくてもガンキャⅡ使っているだろう。ジオン...
---確かにテトラ関係なく連邦はチャービ有利だね。チャーバズ...
--お隣がメタスでミサシュのリスクがある。直前に百式とバー...
---対地の強さで言うならその中で比肩できるのってG3だけだ...
--足遅くて対地MS戦くらいしかできないし、それならCT長くて...
//---なにかと足が遅いって言う奴いるけどさ連邦重撃トップク...
---2f2ってよく言われるけどあいつマゼラないし対空能力って...
---↑コストはこいつの方がずっと上なんだから優位性があって...
--ミサシュだけどフルマスしてLV75・・・初動とか百式とかに...
--ガンキャⅡ WD量キャ G-3 ⅡF2…重撃使いたいなら他に無料...
---百式とガンキャ2もってるけど回したよ。文面から察するに...
---あのさ、強さは認めてるんだけど本当に文章読めてる?実際...
---将官戦場だとウザイくらいいるけど、枝主は低レートなんだ...
---という尉官の妄想でした、disってないのに噛みつくあたり...
---あんまり見かけないって言ってるのは木主だぞwwwちょっっ...
---俺も最近は将官部屋でも減ってる気がするけどなぁ。 -- &...
---連チょン丸出し晒し上げ。日本語の勉強してからガンオンや...
---突っ込んではいけない人もいるってことだ。めんどくせーか...
---だな、文章から察するにとか言っておきながらソースは自分...
--重撃になってサーベル無し、鈍足、パージ無しでアニメとは...
---正直340強襲で出られるよりはよっぽど日の目を見れたと...
---俺スタークファンだけど、サーベル無しパージ無しでもまっ...
---↑まあそういう特殊なファンも日本に0人というわけではな...
---↑が特殊なファン自身なんだよなあ 強襲装備でまたジェガ...
---サベあっても使わんわ!入れる必要がない -- &new{2016-0...
---ミサシュなら武器の3枠目サーベルもっていたかも クイリ...
---サーベルで活躍してた場面があるのにある無しで言われるの...
---肩部はファンネル落とす戦果を上げたがサーベルは戦果上げ...
---言われるとは思ってたけどあれだけ斬り合えたら十分活躍だ...
---まぁサーベルあっても装備しないけど、用意されてるかされ...
--ジャブローと荒廃都市、あとは宇宙にちょこちょこいるな。C...
---【悲報】シャゲの巻き添えで宇宙配信停止 -- &new{2016-0...
---あそこゲロビ天国だから配信停止は連邦的にはいいことよ。...
-金図ロケシュならCBZ、ロケはもちろん3つ目はBR6連積んだ方...
--訂正〜BRより6連積んだ方が良いかな? -- [[〜]] &new{2016...
---もち6連。CBZF、2連BZ、6連Nがロケシュテンプレかな?対空...
--BRB3汎用性は高まるけどCBZ>ロケ後のミリ残り処理するのは...
---なるほど、二人ともありがとう -- [[〜]] &new{2016-03-28...
-CBRで落ちないからってドヤ顔でヒラヒラ飛んでるキュベレイ...
--キュベレイは正直放っておいて良いと思うよ。所詮ミサイラ...
--この前運搬キュベレイにBZF叩き込んだのに落ちなかったわ。...
---バランス400でも運搬中にバズ食らったら落ちるので見間違...
---爆風のカス当りだったのかもね -- &new{2016-03-29 (火) ...
---リプレイで要確認だね。俺もよくあるけどリプレイで確認し...
---↑枝主だが見間違いでは絶対にない。直撃音したし。お互い...
---このゲーム、格闘が当たった音がしても当たってないなんて...
---残念ながら結構前の試合だからリプレイ残ってないと思う。...
---2・3機分離れてても出力限界にあたったり、攻撃中やダウン...
---↑低スペPCでも使ってんの?流石に2、3機も離れてて当たる...
---まあ、流石に誇張入っちゃってるけどそう思える位納得のい...
-6連の説明読んだら内蔵で持ち替えがないけど、一瞬構える動...
--どっちとは?そのままの意味だと思うが。持ち替えはないが...
--切り替え動作はナシ。発射時にワンテンポ間がある。ただコ...
--切換1F、クリックから発射までに12Fとかそんな感じ。 ...
-今週は北極が一番向いてるかしら。NYと鉱山基地は屋内に篭...
--スターク好きだからどこのMAPでも使うよ。好きな機体で遊ぶ...
---スタジェだからまだいいけど、こういう考えの奴がスナとか...
--鉱山はむしろ一番スタジェが活躍できるMAPだと思うけどな。...
-340のロンド・ベルジェガンと360の強襲スタークまだですか!...
--ジェスタキャノン、プロトスターク、EWACジェガン。まだま...
--パイロット専用機は無料機体率高いけど、何でだろうね。 --...
---用意する手間の関係だと思う。カラバリだし。 -- &new{20...
-やっぱりサーベル振りたくなる機体だよねこいつ・・・ -- &...
--でも、サーベル来たらD格がラムズゴのヒートラム系の突きに...
---突きならアクアのサーベル分の長さ延長版とかでいいんじゃ...
---アレ見て何で突きになるのか -- &new{2016-04-02 (土) 22...
---最後の攻撃が映像的にタメの入ったサーベルでの突きだった...
-肩ロケのクリックから発射までの速度は4F、6連は12Fだ...
-ロケシュと他特性で差がありすぎるわ。なんだよミサシュって...
--ロケシュとミサシュもってるけど、違いすぎて2機いれると辛...
--そんな貴方にクイリロ -- &new{2016-04-02 (土) 02:07:51};
--非ロケシュの2連ロケは至近弾だと怯まなかったりするのでF...
-ミサシュじゃなくて、爆風拡大ならみんな救われただろうに。...
--「ロケシュじゃねぇの!?せめてクイリロだろー!!」って...
---ミサシュなら無特製(ミサイル使わないだろ?)、爆風拡大...
---爆風拡大に価値があるのなら・・・個人的にあの特性は無い...
---爆風拡大特性3にモジュ1で5%増やしたら4800の15%増しで552...
---だよね。ロケシュ大正義なのは変わらんけど、爆風拡大は当...
--クイスイにしよう(提案) -- &new{2016-04-05 (火) 03:52...
---BRB3派も増えただろうし、内蔵武器でも僅かに威力上昇入る...
--ミサシュだったわはぁ露骨なハズレ特性とか規制されないか...
-↓UC第1話を見て自分のスタークジェガンは偽物だと思った子の...
--スタジェの強襲仕様欲しいです安西先生… -- &new{2016-04-...
---俺、さっき安西先生のトートバッグ買ってきた。 -- &new{...
--ミサイルパージした強襲スタークジェガンとか良いな!? --...
--マスデバ武器でいいからビームサーベル欲しくなったなぁ --...
-ミサイルの説明の右右右右左左っておかしくね?右の最後の一...
--何がおかしいの? -- &new{2016-04-05 (火) 16:05:55};
---えっと…。木主じゃないが、ミサイルポットは3連装で右のポ...
---遠まわしに開発のミスを上げてるんじゃないのか?右四回撃...
--どーもFも右右左左右右で撃つね。んでリロード終わったら...
---ジュアッグの砲撃も左左左右右左になるし、デフォがそうな...
-スタークにシャークマウスペイントとかできれば、もっとかっ...
-金ロケシュFAアレと比べると、金ミサシュのこいつがゴミすぎ...
--特性ナシでもその比較対象よりは使い勝手いいと思うんだが...
---FAアレは出力限界食らってもビクともしないけど、コイツは...
---いや、そもそもコイツ雪合戦向いてない(つーか機体の性能...
-ロケシュスタジェ使ってるけど、こいつは他のナパーム持ちの...
--調子よければ連キルどんどん取れるから良いよね。完全補給...
-クイリロだとバズがもう一発打てる感じ? cbz bzf 6 bzf -- ...
--6連撃ちきるのに1秒ちょいしかかからないんだぞ -- &new{...
-CBZF、6連N、肩ロケ2連でやってるんだけど、爆発系武器だ...
--そんなもんです。むしろ火力と比べて継続戦闘能力高い方よ...
--弾切れよく起こすよな。今更ながら帰投改造してば良かった...
--個人的にはロケシュであればCBZFにこだわる必要は無いと思...
---CBzだけ弾持ち良くてもあんま影響ないと思うんだ -- &...
---むしろ対空的な意味でMかSにしてる -- &new{2016-04-09 (...
---ロケシュなのでMにしてるけど、リロードにさえ気をつけれ...
--弾切れはしょっちゅうある。長く使いたいなら、機動力もあ...
-つかなんで両脇対艦ミサイルないの!あれがないスタークなん...
--UC版だからじゃないの(´・ω・`) -- &new{2016-04-04 (月)...
---やだやだ!口元が赤いスタークジェガンが欲しい! -- &ne...
---お母さんで我慢しなさい -- &new{2016-04-07 (木) 08:27:...
--ん?あの両肩のが対艦ミサイルじゃなかったのか?スターク...
---木主が言ってるのはプロト・スタークジェガンの事だと思う...
---違う。スタジェは両肩のポッドの外側に、さらに2発ずつ計4...
---超重量かつ6000×4の撃ち切り、撃ったあとは武器2種で頑...
---連邦優遇の運営なら威力20000の4/0とかにしそう。範囲はシ...
---すぐ優遇のなんの言い出すのは止めれ。せっかく平和なペー...
---つーか無駄にageてるの見るに故意犯か。 -- &new{2016-04...
---平和というより人がいないだけでは... -- &new{2016-04-1...
---今もテトラゲー続行なのに何が連邦優遇なんだかな。 -- &...
---すぐに陣営煽りや優遇だのネガジ連ポーク言い出す奴って何...
-もし隠し機能で特定のキーを何秒以内に入力したらポッドをパ...
--パージ機能がついた事なんかないんだよなぁ -- &new{2016-...
--チョバムNT1「パージして強襲型に変わる!そう思ってました...
-バズーカを担ぎ持ちだったらこのジェガン君使ってたかも -- ...
--ミサイルポッドが激しく邪魔だと思う -- &new{2016-04-11 ...
--この持ち方だからいいんじゃないか! -- &new{2016-04-13 ...
-ジム改のほうが強そう -- &new{2016-04-12 (火) 10:06:51};
-ジオンで敵対して改めてこいつの良し悪しを理解できた。1対...
--閉所でバッタリ会った時が1番怖い 開けた場所ならなんの脅...
---拓けた場所にはそもそもあんま棲息しとらんしな。 -- &ne...
--ジオンでいま必要な機体のはコイツのミラーじゃないかと思...
---って言ってもジオンにミラーできそうな機体ってあるかな。...
---ズザ「誰かをお探しかな?」 -- &new{2016-04-17 (日) 17...
---ズサかぁ。内臓だけど、せいぜい中コス機ってイメージだな...
---ジ・O「俺の前でよくそんな事が言えるな」 -- &new{2016...
-Fキー長押しでフェロブ見たいにチャージしてたまったらパー...
--それテンプレ装備だとCBZ一本で戦う羽目にならんか -- &ne...
-2連とFで悩んでた者だが、気になったんで実測してみたらま...
--自分の戦い方が対空もやるってんなら2連。対地爆撃しかしな...
---対地特化運用心がけていると、あんま対空の出番がないんだ...
--興味深い検証画像ありがとう。俺はFにしてるけど、どちらも...
---俺もFだなぁ。最初は2連使ってたけれどもFの方が安定し...
--銀図はごみじゃねえって事だなぁ、銀ロケシュが出たから安...
--比較まとめこんなもんかな?br改行にて。&br;■2連:総威力...
---F型の方には撃ち切りの速さからくる隙の減少と6連との相性...
---自分は逆かなー。ロケシュなら2連のしょぼ爆風でも怯み取...
--検証お疲れ様です。自分は弾速の関係で2連使ってた、Fは遅...
---無印とFと2連は弾速同じですよ? -- [[枝主]] &new{2016-...
---おうmistake -- &new{2016-04-14 (木) 18:28:33};
-アニメで使ってたサーベルと拡散バズください -- &new{2016...
--軽量&無印サーベルとフェンリル隊の特殊バズが着そう -- ...
---クリックで発射→離すと拡散か。しかも拡散BZみたいな一方...
-ミサシュの人はミサイル何使ってます? -- &new{2016-04-16...
--使ったことない!以上! -- &new{2016-04-16 (土) 10:05:2...
---(´・ω・`)そんなー -- &new{2016-04-16 (土) 11:28:04};
---いや、マジな話。ミサイル使うメリット無いじゃん。ミサイ...
--俺も使ってない。特性なしでも充分強いし。(流石にスタジェ...
--これでシモダ互換のミサイルとかならステージによってはあ...
---ミサシュ付けるならゲルキャミサイル程度は欲しいよねえ -...
--ミサイル使うならNかM。ロックオン長いとイライラすること...
-6連装ロケット・ランチャーなんですけどみなさんはどのタイ...
--反動強すぎバラケ方が洒落になんねえ! -- &new{2016-04-1...
--6連Fはもう使ってないな。基本コンボ後のミリ処理用で1,...
--Nで十分。つーか近距離ですらバラけまくるのでよほど近くな...
--6連はNだな。反動制御付けるのもお勧め -- &new{2016-04-1...
-パージ実装マーダー? -- &new{2016-04-18 (月) 08:07:46};
-CBzを他の敵に撃った直後、近距離でテトラと遭遇したので2...
--結果的にタイマンじゃなくて多対一になってるからしゃーな...
-金図ミサシュだったのですが銀図ロケシュのどっちがいいでし...
--銀って特性LV1ってことよね。俺だったら金だなぁ。改造回数...
---ミサシュのミサイルより無特性の6連装ロケットの方が強い...
--ミサシュは無いものとして、金図のミサシュをCBzF/S、バズ...
--金図でがんばってみようと思います。ありがとー。ミサシュ...
---俺もミサシュ。まぁ無特性として考えな。ミサシュでもきっ...
-上の木でミサイルによる追撃を一笑に付した者だが、ミサイル...
--致命的に弾速遅いから。デザクMZはたきBZ→内臓MS追撃してる...
--メモ:ミサS 構え12F、発射間隔12F(クリックから...
-早くジオンにミラー欲しいな。こいつ良い機体だし。 -- &ne...
--よく、ミラー機ほしいなんてのがいるが俺は嫌だね、低コス...
---ミラー機体出しすぎると陣営を分けてる意味が薄くなるよね...
---同意する。連邦専だけどゲロミラーいらん。ミラーなんて出...
---中・高コスト機にミラーは本当に必要ないよなあ。狙撃機体...
---なお重アクアとⅡF2は貰った模様 -- &new{2016-04-20 (...
---なお狙撃アクトはもらった模様(反撃) -- &new{2016-04-20...
---上にも書いてあるように狙撃機は全部ミラーなんだよなぁ -...
---そうだよ(便乗) -- &new{2016-04-20 (水) 18:00:58};
---狙クトは欲しいとすら言ってなかったのに押し付けられたん...
---連邦で使うのとジオンで使うのじゃCBRと同じで環境的に連...
---その言い方だとお前がミラー機使わなければ済む話で連邦ジ...
--あるじゃん、ガルスJ -- &new{2016-04-20 (水) 12:32:27};
---ありゃどっちかっつーと重装ガンキャじゃねーか? -- &ne...
---内蔵バズとBRしか武装被ってないな -- &new{2016-04-20 (...
-こいつにバルカンFがあればなあと思う。CBz内蔵バズの後...
--バルカンだと遠めの距離の追撃が辛くない?B3か6連で良いと...
---俺も最初そう思ってたけど、色々武装試してみてたら案外し...
---あ、勿論金ロケシュ機体は6連使ってます。 -- &new{2016...
--バルカンにしとくと積載確保出来て戦い方が安定するメリッ...
-アニメに出てたスタジェは好きだったけどガンオンのこいつは...
--アニメに出てきたスタークほど速い機動してないのと、格闘...
--アニメのかっこ良さはミドルレンジ戦闘からドッグファイト...
-この子のミサイル弱い弱い言われてるんで良く見たらアッガイ...
--340重撃なのに220強襲のミサイルと同じなのか・・・そりゃ...
--しかしアッガイのと違って水中での威力アップなし!完全劣...
---いや重量軽いやん。一箇所でも優越点あれば完全劣化とは言...
--340なんだからFAGの斉射みたいなのあってもいいと思うけど...
-遅いねこの機体しかも結構大きいし、陣営が連邦だからこそ活...
--遅い・・・? -- &new{2016-04-24 (日) 13:44:49};
--マジで言ってる? -- &new{2016-04-24 (日) 13:52:48};
--アニメと比べば結構遅いんだが、ゲーム的に早い方かと -- ...
--重撃の中では速い方だけど強襲と比べたら遅い、そんだけ。 ...
-積載計算機によるとテンプレ装備で搭載MAXでも空中マゼラとC...
--長々と飛ぶような機体と武装でもないから別に不自由はしな...
---うむ。そうだな。いまのところCBRやマゼラで落とされるこ...
---打ち下ろしつったってそんな高度あげる必要もない。内臓大...
--CBRに落とされない積載っていくつかわかってんの?ビムシュ...
---搭載とか日本語すらままならないちゃらんぽらんなんだから...
--CBRが怖いなら大人しく百式か盾持ちに乗れ。重撃はFAアレ位...
-フルマスの強化優先度は速度>積載>ブーチャ>容量>アーマ...
--武装の重量軽い上に元の積載高いから速度>ブーチャ>アー...
--俺は木主同じかな。よく弾切れおこすから3回ぐらい緊急帰...
--基本的にブーチャは後回しで良いよ。この機体は元のバラン...
--容量≧速度>積載、アーマー、ブーチャ>帰投 って感じ。容...
--ブーストボーナスのことすっかり忘れてたw積載もMAXにして...
-百式も強いけど、こいつも良いよね。ばらまいているだけでキ...
--しかもイケメンで強い!イケメンで強い!これ大事 -- [[s]]...
-強襲の百式に重撃のスタジェ!Z?知らない子ですねぇ -- &n...
-ジャブローで初めて37killできました。神棚にHGUC1/144スタ...
--そうなんだよね。こいつと百式が一番キル取れる。閉所のこ...
-あんまり優勢すぎても劣勢すぎても活躍できない気がする。程...
-こいつのカッコよさに惚れたんだが強いのか? -- &new{2016...
--バズ系重撃で最強クラスなんじゃね?シュツはないからシュ...
---重最強です(言い切る)そのシュツ持ちの相手って言っても...
--強いよ。主要武装の大半が内臓ってのが強さに拍車をかけて...
---内臓っていうのは、こんなにも強くするんだよね。百式が2...
--強い強いとコメントしたけど佐官までかな。将官行ったら特...
---大将だけど確かに強いが確かにテトラが有利なマップで は...
--現状ガンキャ2と並んで最強クラスの重撃だと思うよ。対空は...
---正直ハズレといわれてる特性だったとしても、内臓的に他の...
-強いんだけどなんだかなぁ。340だから強襲ブーストでもいい...
--これ以上望むのは無茶だよ。コスト上のFAアレや重ケンプよ...
--ブースト消費効率は強襲と同じ、ジャンプ速度も強襲と同じ...
--何をもって強襲ブーストじゃないと判断したのか教えて? --...
--エアプ乙! -- &new{2016-04-29 (金) 22:04:31};
---こいつって強襲ブーストだっけ?いいからはやくサーベルく...
-ビームサーベルがあればいいなあ -- &new{2016-04-30 (土) ...
--有っても使わんだろ -- &new{2016-04-30 (土) 11:01:41};
---だよなぁ。圧倒的弾幕がウリの機体にサーベル持たせても意...
---原作再現したいってことなんじゃね?まぁ浪漫だが -- &ne...
--マスデバ集めて待ってろって佐藤が -- &new{2016-04-30 (...
--俺はジュリエット2の使ってた二挺BRも撃ってみたい気が...
-最高火力武装でバランス60%以下にするか、APをフル強化で230...
--コスト考えなければ重撃最強だからな 他にもIIF2とかWD量キ...
---そりゃ重撃の充実っぷりが連邦の強さだからな。だから使い...
---しばらく平和だったけど連休でまたネガネガしてるのが来た...
--バランスに関しては高コスト重撃全体の利点だからなぁ……武...
--バランス60%以下ってどういう意味?積載MAXで60以下なんて...
---なんか変な文章になってんな。積載MAXだとどんな組み合わ...
-ミサシュ救済はよ -- &new{2016-05-02 (月) 17:37:44};
--無いよ。それでも十分強いって!ただ、銀・ロケシュlv1より...
-2万かけて悲しみを背負ってしまった。それでもめちゃ強いれ...
--こいつだけは課金してもいいよ。すべての機体で一番キルと...
---それは盛りすぎだろう。相当強いのは確かだが。 -- &new{...
---自分が下手ということもあって、ガンキャⅡとか使いこなせ...
---人によるけど間違いではないよ特にジオンは盾ない奴おおい...
-ジオン専だがこの機体いいな、重撃340コストと納得できる。...
--さらにだけど連邦では珍しく銀でも十分強いんだよ -- &new...
---結局二連BZよりBZFの方がKILL取りやすいしな -- &new{201...
---そうそう!2連打つのがなんか調子が狂うんだよ。Fから6...
---俺もそう思った時期がありました、でも肩部2連慣れたらこ...
---Fと2連はどっちを装備しても「今のFならよろけ取れてた...
-拡散バズとサーベル持った強襲装備ちょうだいよ -- &new{20...
-こいつちゃんと強いユニットと認識されてて安心した!かっこ...
--正直、そこらのガンガムタイプよりも強い量産機です。 -- ...
-スタークジェガンを360強襲にしてケンプっぽいなにかにすれ...
--ケンプぽいなにかって、あなたは何を見てきたんだ。 -- &n...
---ポジションとして高機動高火力にってことですよ -- &new{...
--だな。ケンプは格闘もいい感じで強いし。 -- &new{2016-05...
-銀図でも強い+使い易い+カッコイイ。後はサベさえ有れば・...
--カッコイイは特に大事ね。強くてもカッコ悪かったら萎える...
---かっこ悪いって理由でいくら強いと言われてもガンキャ2使...
-ロケシュCBZFに肩ロケ2連射でよろけとれますか? -- &new{2...
--はい。 -- &new{2016-05-05 (木) 16:39:35};
-UCでクシャとの格闘戦はかっこよかったけどさ。それでもこい...
--サーベルNあったら6連ロケの代わりに使ったかも。あ、モー...
-悲しみのミサシュ金図・・・でもスタークジェガンの専用持ち...
--チャーバズF、肩ランチャーで相手を瀕死にできるから、バラマ...
---すいません、瀕死にしたののトドメを刺す武器もった方が良...
---ノーロックでミサイルバラ撒けばええやん(適当 -- &new{2...
-重撃はこういう大火力のが欲しいのにな。機動力()とかいら...
--こいつって武装も強いけど内臓が一番の長所だと思うの。他...
---FAガンダム「あの…」 -- &new{2016-05-08 (日) 08:32:08};
---ぜひFANT-1を使ってやってくれ。こいつが出てからというも...
--CBR機体ならともかく、こいつは大火力に加えてそれなりの足...
---重撃の中でもダントツな火力なくせに足回りも水準超えだか...
-ふと思ったけどこいつ340なのにアーマー随分低いよね。重...
--そうだね。でもしっかりアーマー強化してパーツつければ、M...
---何気に連邦重撃最高の積載なんだよね、空凸は盾分も加味し...
--重撃クラスでは高機動と高火力だし、使っててアーマの低さ...
---アーマー低いっても同じくらいのアーマー&足回り&ヒット...
---アクトザコってほとんどZ世代の機体なんだけどね… ガンド...
-肩の ランチャー外せるんだね。そして外すとバカみたいなバ...
--ランチャー2種類あるけどどっち外してるんだ?6連のほう...
---バルカン優秀だよね。あとBR持ってるスタークジェガンかっ...
--ただし、バカみたいに火力も下がる模様 -- &new{2016-05-0...
--ランチャー外すとヒットボックスも小さくなるのかしら?い...
---どうなんだろ。弾頭一個ぶんくらいは小さくなるけど -- &...
-こいつは内蔵バルカンも強いんだな。残念ながら枠がないが・...
--Fがあれば6連と枠を争えた -- &new{2016-05-10 (火) 13:2...
---バルカンの中では強いといってもやっぱNじゃ火力不足なん...
-テトラのミラーあげるからこいつとwdキャとmk2のミラーくだ...
--別にいらんがな -- &new{2016-05-12 (木) 12:24:35};
--たぶん連邦にテトラのミラー欲しがっている奴は少ないんじ...
---多いよ GP01にLBRでゲロビクレ GP03にメガビーム砲でゲロ...
---↑おいおい嘘だろ、、、そんなにゲロビ欲しいのか あれ楽し...
---ネガの多くはゲロビに対してだし欲しがってる人は多いんじ...
---↑両軍に実装されると出力限界くらい迷惑なんですが -- &n...
---プロガン先ゲル時代もジオンの一部が二刀よこせ連呼してた...
---今ゲロビ欲しがってるのはテトラと百式でシーソーが平行に...
---そもそも百式でおkなのでテトラミラー出てもわざわざ乗り...
---ゲロビが出た瞬間にF連に新キャラ作って平均20キル以上...
---あっそ ここはお前の日記帳じゃねえんだよ -- &new{2016-...
---ガーベラも使ってるとこれくらいがまだゲームの武器として...
---↑だけどよく考えなくてもここに書く内容じゃなかった。す...
--wdジムキャのことですね?どうぞどうぞ -- &new{2016-05-1...
--出力限界や当時のフレナハが両軍で嫌われてるのと同じや。...
--運営でもないのにあげるとか 枝主あたまおかしじゃねーの...
---的外れなコメントだな なんにせよテトラミラーはいらんな ...
-はぁ…ミサシュ… -- &new{2016-05-12 (木) 16:27:25};
--だから、気にすんなよ!十分強いから! -- &new{2016-05-1...
---んだんだ、ミサイルなんか窓から投げ捨ててしまうんだ -- ...
---ミサシュのかわりに爆拡かクイスイ入ってる方がまだましだ...
--次の統合失調時にでも重撃ミサになるかもよ。え、それでも...
---流石にクイリロの方が良いだろ -- &new{2016-05-13 (金) ...
---俺、ミサイラー好きやねん -- &new{2016-05-13 (金) 14:1...
---悪いとは言わないけど、ミサイルの距離で当てられる武装が...
--特性ナシでも強すぎる機体なんだから^-^ww -- &new{2...
---ミサシュでも強いね。ロケシュならもっと強かったんだな… ...
--最近ノーロックでミサイルをばら撒くのがマイブーム -- &n...
---こいつに限ればノーロックなら普通に6連ばら撒く方がよく...
---俺はBzFミサNのみのマリンでノーロックばら撒きなれてるか...
---慣れてる云々じゃなくて、よりばら撒きに向いてる6連があ...
---弾速も威力も低いのは知ってるよ。それでもスターク&ミサ...
-この機体、本当にネガ湧かないね。百式のおかげかな?そして...
--ジオンプレイヤーは対百式に有用だからかスタジェをネガる...
--強いことは強いけど汎用性にかけるからヘイトが集まりにく...
---いや、汎用性は十分じゃない?ネガられにくいのは「強いけ...
--CBR持ってないからじゃね。ジオン民のCBR嫌いはかなりのも...
---CBRならそれこそ「WD量でおk」ってなってネガ沸かないと...
---これだな。260の2F2の上位機って感じだから、高コスなら納...
--最初のチャーバズを回避すればただのバズーカ野郎だからね。一...
--火力あるし足回りそこそこだし格好いいし340以外文句のつけ...
--ジオンは相手の機体ネガるのは殆どないな 出力限界、奪われ...
---いやwikiだとジオンの連邦機体ネガの方が多いと思う。逆に...
---テトラのvol数みてもう1回いってごらん? -- &new{2016-0...
---残念ながらwikiでも2chでも連邦のがネガ多いで -- &new{2...
---テトラの所とか何も言ってなくても勝手にネガジキレまくり...
---ほら出た患者 病棟に戻りましょうね〜 -- &new{2016-05-1...
---ネガとか両方とも変わらんやん。ジオンのネガは綺麗なネガ...
---ネガジって単語はよく見かけますね・・・ああいうの使わな...
--CBZ起点だから距離離れるとそこまで脅威ではない 2F2より...
---倒される機会多いよ 突然爆散したかと思ったらキルカメス...
--簡単だよ、テトラ乗ってればコイツは全然怖くないからね --...
--実際に使えば分かるよ。バズが活きる閉所だと売りの機動力...
---売りって言うほどの機動力じゃなかろうに。バズ運用するの...
---売りの機動力っていうか全てが売りの機体でしょスタジェは...
---全てが売りはさすがにない。アーマーは低いし、被弾面積で...
---CBZF>BZFでたまに出るミリ残りを6連でウマウマ。全然オ...
---アーマー低いって言っても足回り同等のアクトやG3並のアー...
--特性選びも特性上げも困難で高コストのこいつと、簡単にロ...
--テトラ使うしかないのにテトラ乗ってりゃどうでもいいこの...
---どうでもよくないな、ゲロビ撃ってる間に止められる攻撃が...
--なんか上に消えるはずのこの木が下がって来てるんだけど・...
-デッキにスタークジェガンとジェガンA2並べるとカッコイイの...
--A2まで持ってるとはかなりの愛だな。ジェスタとスタークで...
---マリーダとの一騎打ち観て一目惚れしたんだよね。あれ以来...
-マスデバでビームサーベル来たら起こして! -- &new{2016-0...
-とりあえず肩のロケランとバズをそれぞれ拡散にしてください...
--それMk.2で良くね? -- &new{2016-05-17 (火) 19:50:30};
---内蔵かそうでないかはかなり違うぞ -- &new{2016-05-17 (...
--一つの武器だと発射間隔があるところ、SG内蔵切り替えを利...
--運営「格闘と散弾は強襲仕様で実装します^^」 -- &new{2...
-CBZ→2連からの6連撃ってる時に残尿感っていうか賢者タイムみ...
--実際残ってることあるけどね・・・>6連 -- &new{2016-05-...
--わかる。何だろうこの感じは -- &new{2016-05-17 (火) 22:...
-もっと騒がれていいくらい壊れ機体なのに変に許されてるな重...
--連邦機のページは荒れない ジオン機のページは荒らされる ...
---テトラwiki見るの恐いんだけどまだ荒れてるの? -- &new{...
---サル山並み -- &new{2016-05-18 (水) 10:29:16};
---あそこ両軍のキチガイが殴り合ってる隔離所だから… -- &n...
--高コス強襲みたいな足回りがないから戦場への影響度が百式...
--猛威を振るえる状況が超限定的なんだから当たり前じゃん。...
---そういうと今のガンオンには本当の壊れ機体はないな 昔は...
---本物の壊れ機体となるとゾゴGLA辺りになるしなぁ…。テトラ...
--ジオンにゃCBZよりCBRのがよっぽど有効だから、CBR始点のコ...
---そうはいってもあんまり連邦の重撃(CBR持ち)見かけない...
---そうなの?めっちゃいると思うんだけど。特にガンキャⅡと...
--対空性能がないから 存在感が延々と湧き続けるⅡF2と大差...
--テトラ使ってれば百式ガンキャ2以外カモだとわかるし騒ぐわ...
---百式乗ってればすべてがカモに見えるあれですねわかります...
--重撃340としては相応な性能よ。他の高コスト重撃は弱すぎて...
ページ名: