機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/バウ(量産型)Vol1
をテンプレートにして作成
開始行:
[[バウ(量産型)]]
-コスト高くて量産じゃなくなってる・・・ -- &new{2017-10-...
--まあ元々性能に差はないはずだからな。 -- &new{2017-10-2...
--ドライセンとかと同じく高級量産機やぞ -- &new{2017-10-2...
-バウはカッコイイけどグレミーが好きじゃなかったから、この...
--変形できないバウなんて誰も金出さんがな -- &new{2017-10...
-雰囲気的にはZとZ3と同じような関係になるんだろなあ…盾ビあ...
-Z3号機のミラーでもいいぞ。色も変えられるし。 -- &new{20...
--なんかそんな感じな機体になるんじゃないかと思ってる。 --...
-盾からゲロビ出すかしないと産廃くさいな・・・。特性はビム...
-盾から斉射(ビーム)出そう -- &new{2017-10-20 (金) 19:18:...
-軽く調べてたらシールド… >ベース機では5門のメガ粒子砲が...
--それ袖付きの方のバウだぞ -- &new{2017-10-20 (金) 19:32...
---…勝手に袖付き版が実装されるとばかり思い込んでたわ -- ...
-今だとリ・ガズィやズサみたいな下半身爆撃ありそうだな。 -...
--バウは下半身飛ばしたらMS形態になれないからなあ。 -- ...
--むしろプレイヤーが操作するのが下半身側だったり -- &new...
---上半身は誰が乗ってるんだよ -- &new{2017-10-20 (金) 21...
---HAGESゥ・・・ペポパポペポ -- &new{2017-10-20 (金) 21:...
-ついにきたああああ!! -- &new{2017-10-20 (金) 20:10:52};
--果たしてバウバウの息子は修羅のコスト360帯で生き残る事が...
---真っ赤な彼は盾を生かして380やや劣るくらいの性能には...
-こいつ絶対ぶっ壊れでしょ楽しみすぎる -- &new{2017-10-20...
- ブッ壊れじゃないに5000砂糖を賭けた -- &new{2017-10-20 ...
-バルカン無いのにz3の類似機になるわけないんだよなぁ。 -- ...
--実はバルカンついてるんだゾ -- &new{2017-10-20 (金) 20:...
--バルカンあるで -- &new{2017-10-20 (金) 20:11:28};
--胸部バルカン、袖付きにはあるけど量産型には・・・RE/100 ...
---1/144のHGUCには量産型でバルカンついてるよ。REのほうは...
---今HGUC量産型バウの箱開けて見たけど、バルカン付いてなか...
--公式の画像見る限りは胸部にバルカンらしいものは見当たら...
--だからこそ、盾メガ斉射実装なのだ! -- &new{2017-10-20 ...
-グレバウとほぼ同じくらいの性能なら使えるけど、修正前のク...
-あんま関係無いけどDXの一枚絵が飛んでくるウミヘビに邪魔さ...
-ハンマのHMLが付くんだろ -- &new{2017-10-21 (土) 00:10:1...
-どうせ弱いわ。強かったら下半身載せてもいい。 -- &new{20...
-まぁ細身だしド産廃って事はないだろう。ないよね...? -- ...
--撮影準備しとけよ プロ雇え -- &new{2017-10-21 (土) 16:1...
-公式画像 盾構えずにブーストしてるけど右手に持ってるビー...
-ゲロ削除したかわりにクェスドーガの拡散ビームつけたZ3やろ...
--量産機って割にはコスト高すぎるよな -- &new{2017-10-21 ...
---そもそもバウってZガンダムに張り合うほどの高性能機なの...
---量産機といってもバウとかドライセンは高級量産機の類だよ...
---一応バウはZのデッドコピーだからね。同じくZを基にしたリ...
---サイコミュ系積んでないくらいで機体性能で特に劣ってると...
--SWドーベンウルフよりコスト高いってウソやろ…… -- &new{2...
-てっきりダカネモのスプレー版みたいにしてくるかと思ってた...
-袖じゃないのか…。残念。 -- &new{2017-10-21 (土) 10:14:0...
--あの超カッコイイ合体が再現できるバウ来たら回す -- &new...
-まあジオン機体の時点で劣化Z3だろうな、もしかしたら同時実...
--ジオンだもんなゴミ確定。糞運営。 -- &new{2017-10-21 (...
-強くなる気がしないなあ。 360BR、内蔵盾SG、2連グレあたり...
--360BRなんかより斉射バルHの方がお手軽で強いしな。SGなん...
---Z3より強いものが実装されるのが想像できない(訓練された...
---ガーベラやトーリスがいら時点でZ3からは遠くなるね -- &...
-雑談の話だが内蔵盾かまえゲロビ野郎らしいがマジかよ -- &...
--しかし盾構えられる分340ゲロっぽい -- &new{2017-10-21 (...
--盾構えたまま打てる内臓と言う使いやすさ、しかし340ゲロビ...
--ゲロビ細かったからシマゲルのやつだろうな、段数8発だしシ...
--盾あり劣化ゲロらしいね劣化するぐらいなら盾いらんわ -- ...
---落ち着け、盾いらんのなら、テトラかトーリスでおkじゃね...
-ゲロの性能なんかよりも、斉射の発射位置の方がやばすぎるや...
-斉射Hがあるならかなり使える機体だろうな SABR→斉射→内蔵...
--盾破壊しなければ、まぁ・・・悪くは無い気がしないでもない。...
--斉射後の下がりながらの盾ゲロで即盾と撤退と追撃が同時に...
-斉射持ってるけどトーリスみたいに最初斉射H持ってなくて改...
-別機体でも特殊カラーでもいいから袖付きデザイン出ないかな...
--袖付きバウは別機体でほぼ確実に出ると思われる -- &new{2...
-斉射どこから出てた? -- &new{2017-10-21 (土) 17:41:05};
--両サイドウィングのミサイルポッドから -- &new{2017-10-2...
---ミサイルランチャーの位置?位置的に当てづらそうだな、変...
--え?こいつ斉射持ってんの? -- &new{2017-10-21 (土) 22:...
-斉射が20発だったからH型かな?グレは8発 -- &new{2017-10-...
-こいつ自体は無難に強そうだけど相方がくっそ弱そうで回すの...
-可変機は素の機体性能が低くされる傾向あるよね… -- &new{2...
-初動ゲロビよりも追撃ゲロビの方が欲しかったから340ゲロビ...
--ビムコ弱体も今後あるみたいだし、斉射+ランチャーのZ3と同...
---実弾斉射なのは良い、後は斉射Hがあるかどうかだなぁ… -- ...
---斉射の弾数20で佐藤もZ3っぽい機体って言ってたしHはある...
--盾構えもだけど仮に盾壊れたとしてもこっちは内臓でゲロ使...
-機体性能がよかろうがハンブラビの対が量産型バウってのがな...
--今回は全部ワンオフ機じゃないやつだな -- &new{2017-10-2...
---ワンオフ好きじゃないから丁度いいわ。赤ザク3はワンオフ...
--ジオンは手抜き -- &new{2017-10-22 (日) 06:10:54};
---運営は連邦の事しか考えてないから -- &new{2017-10-22 (...
--もう、Z時代のジオン機体は残ってないから前後の持ってくる...
-内蔵なのはいいんだが弱ゲロは射程とマガジン弾数が低すぎて...
--俺はゲロビをうまく扱えないからBR、サベ、斉射って組み合...
---腕グレもあるからゲロ抜いてもサーベルは要らんぞ。 -- &...
--盾ゲロビは持ち替えありそうに見えたけど、内臓だった? --...
--腕グレ捨ててBR持つかな。追撃目的なら腕グレより間違いな...
-異次元ミサイル・・・ -- &new{2017-10-22 (日) 08:53:29};
-COST 360、TIME 490・・・量産機なんだから・・もう少し下げ...
--ネオジオン主力量産機とされたドライセンなんかも340で...
---ネオジオンのあの時代は特に高級量産機志向が強い。人が少...
---上級機ゆえドライセン等は後の時代でも通用するレベルの機...
--ネオジオンの量産コンセプトは「量を質でカバーする」だか...
---なおドーベンは340コスト -- &new{2017-10-22 (日) 11:37...
---コストが高い機体を量産するなんて連邦ほどの規模の組織で...
---連邦はむしろ数で圧倒する方針だから、出来なかったんじゃ...
---Zプラスシリーズあんだけ量産しといてなんだかなって感じ...
---当然ネオジオンにおいての量産ってのは連邦レベルの数じゃ...
---コスト5能力5の機体を200用意してコスト1000で戦力1000を...
---ティターンズとの内乱で連邦組織が麻痺してたからとはいえ...
-壺「ちっ! 新型機如きによそ目をくれやがって!」壺エロス&...
--グレミーのケツの穴舐めろ -- &new{2017-10-23 (月) 06:25...
-しかしいくら捏造武器のオンパレードのガンオンだといっても...
--ガンオンだから仕方がないな... -- &new{2017-10-22 (日) ...
--両翼のミサイルも本来はこれ6発しか装填してないんやで。 -...
---飛行機ゲーで本物どおりミサイルを4~8発くらいしかつめな...
--つまり原作で武器庫状態の盾を持っているギャンが悪いって...
--盾メガ粒子砲の出力が9.3MWあるヤクトさんがおってだな・・...
--寒ドムや重シュナにネットガン追加したりビーマシを謎ビー...
---その割にはズサのお株のハズの全弾放出が無かったりともう...
---終いには、原作覚醒があるのにZ覚醒なし、それどころかな...
---手持ち武器なんていくらでも捏造し放題だろ。手に持たせる...
--ビームスプレーガンが拡散だしあんまり原作知らなかったん...
---ビームスプレーガンに関してはアニメではっきりとした描写...
-連邦メインでやってるからこいつには期待してる -- &new{20...
--恒例のジオンは産廃で実装される事を? -- &new{2017-10-2...
---こいつはまだマシなほうなんだよな。問題は相方のほう・・...
---ジオンに産廃機が増えると、それを使いこなそうと奮闘し技...
-可変機だから360にしては足が遅かったな。運営の機体ってLvM...
--遅くはない、あれが普通。 -- &new{2017-10-22 (日) 17:19...
-Z3のミラーでゲロの性能は劣化ってるけど、でもZ3は斉射とグ...
--怯みとって内蔵ゲロは普通に強そうだよな。340ゲロで文句い...
---一応サザビーさんも追撃で内蔵ゲロ吐けるんだけどね -- &...
---サイズがね・・・ -- &new{2017-10-23 (月) 00:34:45};
--忘れられてるけどザク3が最初の内蔵ゲロ所有者だよ -- &ne...
---あれ入れていいならアッグじゃね -- &new{2017-10-23 (月...
---ゲロビの定義が曖昧だよね。照射ビームで良いならザクスナ...
---元々は多段ヒットする極太ビームのことだったような -- &...
-機体性能はZ3と大差ないだろうし、斉射+内蔵340ゲロビ>斉...
-よかったねまともな機体来そうじゃん、普通に強そう封殺きそ...
--ご安心を。ゲロは内臓なのに切替ラグと弾詰を完備、斉射は...
---確かに射出点が両翼の先端で広がってるから、グレバウの速...
---キューべーが良い例。横デブの斉射は集弾あっても終点は散...
--封茎小僧ww -- &new{2017-10-23 (月) 10:04:45};
--ヌーベルで封殺できるとか言いそうw -- &new{2017-10-23 ...
-なんか手抜き過ぎないか -- &new{2017-10-23 (月) 19:54:15};
--ハンブラビ以外全部手抜きだよ。本当ナメ腐ってるわ -- &n...
---もうサザビー出しちゃったしジオンはぶっ壊れ来んと金落と...
-こいつ盾大破抑制あんのかな?なかったらすぐ盾なくなりそう...
--Z3と同性能なら盾ゲロ主軸に動かなくていいからそれほど気...
--強化される前のグレミーバウなんて盾とかすぐ壊されてたん...
--こいつに盾大破抑制が付く=Z3に盾大破抑制が付くとなる -- ...
---Z3の対ってトーリスだと思ってたけどあっちに抑制もらって...
--あるんだったら放送の時に佐藤がドヤ顔で紹介してるよ -- ...
-ゲロ性能落とすならテトラで十分なんだよなぁ。盾なんてすぐ...
-360コスならテトラ超える何かが無ければ結局テトラでいいに...
--結局死ぬ時って盾あるどうこうよりも一瞬だから無理して回...
--斉射Hと即盾だけでも超えてると思うけど。ぶっちゃけZ3ミラ...
--結局、ゲロビも斉射も盾もアーマーも絶妙に瞬間火力・継続...
--可変機ならではの凸ルートあるし、要は使い方よ -- &new{2...
-この機体に射程特性とかあったら人気でるのかね? -- &new{2...
--集弾の都合結局斉射はHになるし、射程も足りてる。というか...
--ゲロビの射程伸びても伸びきる時にはほぼ弾ないぞ -- &new...
-今のところ、ゲロしか盾しながら撃てないっぽいけど、ほかに...
--放送ではなかったな。射撃武器がゲロビ、羽ミサイス(斉射...
-斉射ある時点で弱くはないだろうけど、普通すぎて使ってて面...
-斉射Hは高速弾の位置から発射とか移動時のばらけ方発射口ま...
-連邦様のお怒りを買わないように、 Z3より弱く実装しそう --...
--佐藤が連邦派だから大丈夫だよ。今までだってずっとそうだ...
--それはもう今更言うまでもないだろ。連邦優遇なのは間違い...
---これな。フライングネガするつもりはないが、今までのを見...
--ネガも過ぎると気持ち悪いぞ -- &new{2017-10-24 (火) 21:...
--これがお得意のフライングネガかぁ… -- &new{2017-10-25 (...
--でも君らこいつがZ3より強かったら発狂するやろ -- &new{2...
---さすがに意味がわからん -- &new{2017-10-25 (水) 00:31:...
-ミサイルランチャーから斉射出るって違和感ありすぎだろw -...
--もうガンタンク系のボップミサイル、デジムのミサポ出たあ...
--慣れの問題だろうけど射撃位置が羽からだから、ものすごい...
--こいつが弱い可能性あるとしたらそこだよな、あの発射位置...
-ついにテトラの過労死を防いでくれる機体が実装されるんだな...
--トーリス定期 -- &new{2017-10-25 (水) 08:00:44};
---トーリスは斉射の後が微妙だからな。斉射→ランチャーで完...
---凸もしたいならトーリス、MS戦するなら量産バウってな感じ...
-特性でシールドガーダーが欲しい -- &new{2017-10-25 (水) ...
--ハンマ「俺持ってるけど一番いらない特性だとか聞いたぞ?...
---大破しないモジュ付けれたら当たりになるんだけどね残念 -...
-機体スペック、モジュは完全にZ3と同一だね -- &new{2017-1...
-Z3のミラーやん -- &new{2017-10-25 (水) 16:15:30};
-やっぱりというかなんというか・・・やっぱりハイメガ互換は...
--盾構えながら打てて内蔵ですが -- &new{2017-10-25 (水) 1...
---内臓じゃないぞエアプ -- &new{2017-10-25 (水) 16:27:51};
---まーたエアポークか -- &new{2017-10-25 (水) 16:34:15};
---なんだろう。ここまで来ると病気を疑うねw -- &new{2017...
-トーリスに斉射H追加しといてこれだから少し迷走してるな、...
-初動ゲロも追撃ゲロもしょぼいし、内臓ですらないってもう・...
-金武器はミサイルだから銀で妥協してみるわ -- &new{2017-1...
-あれこいつのゲロ弾数すくねぇやん!気づかないで回しちまっ...
--同じくゲロ盾に騙されて回してしまった・・・・ -- &new{2...
--盾構えながら撃てる代わりに性能が産廃の340ゲロっていう ...
-ゲロがどうこういってるのはエアプZ3は斉射Hと腕グレで完結...
--内蔵だったらゲロで話せるけどね -- &new{2017-10-25 (水)...
--それじゃあゲロがしょぼいZ3じゃんこれ -- &new{2017-10-2...
--ゲロビが斉射Hと腕グレのおまけ武器ならなおさら盾が機能す...
-なんか思っていたのとだいぶ違うな。火力低いぞコイツ。 -- ...
-これ劣化Z3だわ、Z3乗りの優しい兄ちゃんたちがゲロはなくて...
-弾数ははともかく340のゲロの射程が辛い -- &new{2017-10-2...
--それな。今回は安定のスルーガシャだわ。。マジで後悔した...
-盾構えながらじゃなくていいんで弾数増やして内臓にしてくれ...
-ちょっと欲しいけど、掃射が金図限定は辛いわ -- &new{2017...
--掃射持ってないし金図武器ゴミだけど… -- &new{2017-10-25...
-トーリスあるから悩んだけどスルーしていいかな -- &new{20...
-これゼータ三号機のミラーならトーリスリッターの性能をゼー...
-ゲロ内蔵にしろ -- &new{2017-10-25 (水) 17:20:31};
--内臓じゃないの? -- &new{2017-10-25 (水) 17:35:51};
---ちゃんと盾に内臓はしてるよ -- &new{2017-10-25 (水) 17...
---本当にそれ。他の内蔵武器が優秀だからゲロの弾数は8もあ...
---盾だけど持ち替え発生するクソ仕様だよ -- &new{2017-10-...
-抱き合わせの機体なに? -- &new{2017-10-25 (水) 17:28:42};
--ゴミのおんパレード -- &new{2017-10-25 (水) 17:47:30};
--ザクⅢ改TA含めてデブ産廃だらけ。素ザクⅢ入ってる時点でも...
--ドライセンと陸ゲルSとザク3の赤いのと白いの。前者2つは...
---ありがとう。こんなに惹かれないガチャは初めてだ・・・他...
-わんちゃん、後日調整で強くなるかもしれんぞ最近のジオン機...
--明日盾ゲロ内蔵の調整なければ大して普及しないなこれ -- ...
--斉射Hとグレだけでくっそ強いせいで強化くるか微妙な気が...
-量産型バウがさ三号機のミラーならトーリスリッターは?なん...
-ん~、テトラでいいいじゃん -- &new{2017-10-25 (水) 17:5...
--まだテトラは過酷な労働から解放されないのかブラックだな...
--結局瞬間火力求められてるのにテトラ以下ならそりゃテトラ...
-上の方で少し見たんだけどゲロ持ち替えあるのか? ただ盾機...
--初動ゲロは微妙、追撃ゲロも微妙。Z3ゲロとミサイルとトレ...
---さすがにそれは頭に血が上りすぎだ、ミサイルとトレードし...
--完全にz3の下位互換だぞ。悪い事は言わん。まだ回してない...
---えーと強化型シマゲルってことでおk? -- &new{2017-10-...
-テクスチャ使い回しで性能もごみならジオンにてきとーすぎぃ...
--新しいザクスリーもアクトザクの方がええやん一年戦争の機体...
-ちなみに盾ゲロの持ち替え時間ってZ3のメガランと同じ? -- ...
-今後のサンボルジムの弱体化も遅いしなによりはよジオンの水...
--武器もモデルも既存の使いまわししか無いしなw 来月も袖...
-連邦抱き合わせにマーク3おるやん・・・これ皆回すだろうな...
-変型速度もZ3に劣ってるって聞くけどマジでしょうか -- &...
--マジです -- &new{2017-10-25 (水) 18:39:13};
--いやさすがにそれはないでしょ・・ないよね?? -- &new{2...
--ついでに可変後急加速も無いんやで -- &new{2017-10-25 (...
---動画見たら加速してるっぽいがBRから盾ゲロに変えたときに...
---それ無いの致命的じゃないですかーやだー -- &new{2017-1...
-皆って運営にメールとか送ってる?送っててもいつも同じよう...
--してないなぁ -- &new{2017-10-25 (水) 20:02:38};
-紹介動画で正面撃ち合いだけさせ変形すらしてないのがヤル気...
-将来のジオン連邦統合時を考えてZ3完全ミラーにせずに特製考...
--ならどのみち持ってる連邦優遇じゃんジオンは当てるために...
-cost360で対抗機ハンブラビより20割増しのブーチャ60↓。...
--数学やりなおしてこい -- &new{2017-10-25 (水) 20:25:08};
---いや、算数から -- &new{2017-10-25 (水) 21:27:49};
-連邦メインの自分から見ても今回はジオンバカにしてるなこれ...
--過去最低はドーベンとザク3のセットやぞ、はずれ枠にギャン...
- Z3より後出しなのに劣化版wwさすが連邦優遇オンラインだわ ...
-380出してからというもの360の調整が適当になってる感じする...
-いやこいつつよくねーか? 盾かまえてゲロできるんだろ?Z3...
--ゲロはな届くまでにも弾使うの。ならテトラでおk。 -- &ne...
--持ち替えありてま盾かまえながら340のゲロビ撃つとか要らな...
--その分射程も威力も弾数も劣るゲロだけどな -- &new{2017-...
--ゲロは変に細いし正直要らん。それよりBR持とう -- &new{2...
--初日に産廃って騒ぐとこまでがテンプレですから評価は後日...
---ジオン機体はぶっ壊れでも、連邦にその機体以上の機体がく...
---なんで嘘付くんだ?百式実装前からテトラは強いと言われて...
--いや、ゲロっていってもゲルシーと同じゲロだけど…(笑) -...
-ゲロは所詮8発て射程に難ありやし盾に内臓はしているという...
-金図なら斉射腕ランバズの3連を内臓でできるじゃん、これでZ...
--あぁ、装備制限あるのかすまんこ -- &new{2017-10-25 (水)...
---装備制限どころかBZねえよエアプ -- &new{2017-10-25 (水...
---まず金図じゃないとっていう条件じゃないと張り合えない時...
-斉射Hあるのに360ゲロビ内蔵だったらぶっ壊れだろ。そこ文句...
--だからって340ゲロビ非内蔵渡されましても… せめて内臓に...
-ビムシュ当たったのですが、もしやBRもゲロもいらない感じっ...
--お守り程度に好きなほう持つのはアリじゃない? どの道2...
---助言ありがとう。斉射H、腕グレ、ゲロの装備で遊ぼうと思...
-大将のtwitter見てると強いって意見多いな。お前らまたテノヒラク...
--カタログスペックだけ見て言ってる人も多いしな。逆に数回...
--とりあえず1週間は様子見よ。大将だろうと何だろうと実装1...
--使えないわけはない ゲロじゃなくてBR持たせる方がZ3はMS...
---なんで斉射も腕グレもZ3より重くなってんだよwwミラーで...
-ジオン専がハンブラビ目当てで連邦に流れるの狙ってんだろう...
--今月のジオン新機体枠は生まれ変わった重ガルバル君だぞ --...
--変形しないしなんか丸っこいけど、実弾BRは最高だなバウは...
-Z3のミラーと言いつつ向こうのゲロのほうが弾数2発多いじゃ...
--さらに射程も短いし細いんやで… まぁ斉射とグレだけでも十...
---細さは同じじゃないの?シマゲルはテトラと同じ太さだった...
--他はともかく盾有効だしゲロが同性能なわけないじゃん -- ...
-あれ、なんでこいつ評価低いの? 使ってみたけど良い機体だ...
--「盾武器だが持ち替え時間が存在する。」 -- &new{2017-10...
--エアプ、盾構えて攻撃は出来るが即盾じゃない -- &new{201...
--この機体ページさ、こういうエア米するバイト多すぎない? ...
--ゲロも急な接近戦時に内蔵だったら使いやすかったんだろう...
--即盾は出来ないけど、普段から盾構えて移動すれば遭遇戦で...
---シマゲルや4号機のゲロビが強いってマジ? -- &new{2017...
--サブ垢尉官戦場ですら見かけないってことはそういうことだ...
-良い機体なにわざわざ連邦優遇なんて言う必要ないのにジオン...
--グレガルは細身の互換で出てきてその逆はこれっていうのが...
--連邦優遇は佐藤が公言してるからネガでもなんでもない -- ...
--流石にネガりすぎよな、ペイルの時と違ってクセの少ない良...
--良い機体(劣化Z3ミラー) -- &new{2017-10-25 (水) 21:40...
--FA-ZZ・フレピクとテトラのwikiコメントページ数を比較して...
--単に自分が雑魚って認められないから、「連邦優遇」を言い...
-あれこいつGP04とかの弱いゲロビなの?360なのに -- &new{2...
--盾構えて撃てるのに文句言うな -- &new{2017-10-25 (水) 2...
---盾構えなくていいからテトラゲロが欲しいだろうな、ワイ持...
-なんでこいつ腕グレFや斉射H重くなってるの? てっきり積載...
--どうりで銀図だと積載確保きついわけだ -- &new{2017-10-2...
-斉射Hが発射位置のせいで当て辛いって聞いたけど実際どう? ...
--クロスファイアしてるから変な当たりしそうだけど、ロック...
-個人的には強武器のBRMが消えてるのが納得いかない -- &new...
-速射BBAのゲロやで?? -- &new{2017-10-25 (水) 21:38:54};
-ミラー出すのも癪だから劣化させたろ→それだけだとあいつら...
--わら。君性格捻じ曲がってるね。いじめられて育ったのかな...
---ワラ…ワラワラ……ワラワラワラ…………だまれゴ(ry -- &new{20...
---あ、基ネタ知らなかったらゴメンね -- &new{2017-10-25 (...
-盾構えながらついにゲロが撃てるようになったか…ぶっ壊れで...
--ソウダネーツヨイネー(棒読み) 唯一つ言える事は、歴戦...
---実装数時間で全機入れ換えとか気が早すぎるだろ。 -- &ne...
--Z3には火力面で劣るけど、普通に強いと思うよ。だけど、ど...
--ぶっ壊れじゃなくてもZ3の完全ミラーだったら文句出なかっ...
---モジュまで含めて完全ミラーだったら文句は少ないだろうけ...
---俺の文句は武器重量。それだけだ -- &new{2017-10-25 (水...
--大人しくZ3ミラー出しとけよって話だよ。盾ゲロとか字面だ...
--おいおいシマゲルのゲロが盾構えるだけで強いのか? -- &n...
--課金ゲーはみんなそうだけどちょっとずつでも強い機体出さ...
--テトラは全ての願いを否定した機体やぞ。実装された頃って...
-ゲロの劣化さえ気にしなければいい機体、ただ目玉武装のゲロ...
--射程距離の方がやばくね? -- &new{2017-10-25 (水) 22:10...
--弾数もだが340ゲロは射程も短いんだよ -- &new{2017-10...
--ゲロだけの問題じゃないだろ。腕グレや斉射が重くなってる...
-完全ミラーのがマシだわ糞が -- &new{2017-10-25 (水) 22:1...
--それをやったら連邦が騒ぐだろうから少しでも優遇してるア...
-なんでもネガあつかいにされちゃうけど、細かく劣化してる部...
--斉射はなんで両肩にバルカンあるからそれにしなかったのか...
-盾ゲロ捨てて普通のゲロ欲しいわトーリスみたいにナックルバ...
--そんな事せずに今のまま持ち替えありで射撃中盾無効にして3...
-340ゲロの他にも盾からなんか撃たせてくれればなあ。7000バ...
--内蔵バズでもあれば大分評価違ってただろうにな -- &new{2...
-Z3と同じで斉射Hがコイツのお手軽な強さの大半を占めてるか...
--別に弱くはないしコスト360の実力はあると思うよ。Z3...
-いいから早く盾ゲロ内蔵にしろよ -- &new{2017-10-25 (水) ...
-これをネガとかいってる連邦民は大丈夫か? 仮にこの性能の...
--じゃあ使うなよw^^; -- &new{2017-10-25 (水) 22:38:4...
---お前は連邦に帰れ -- &new{2017-10-25 (水) 22:40:52};
--その通り -- &new{2017-10-25 (水) 22:39:32};
--ネガジオンうるさいよ -- &new{2017-10-25 (水) 22:40:29};
---連ポーク顔真っ赤www -- &new{2017-10-25 (水) 22:43:...
--連邦様と自称両軍プレイヤー様は、自分はゆとって楽して虐...
--そもそもZ3は斉射バルをメインで使う機体だろうに。盾構え...
---その斉射バルが重くなってるんだから完全劣化でしょ -- &...
---ゲロビ射程で戦うと盾なんて速攻で爆散するんだが… -- &n...
-盾ゲロが内蔵で即盾できたとしても弱いよ。普通のゲロくれ、...
-弾-2盾ゲロ+ミサイルvs投げサーベル+強襲バズ -- &new{20...
-ゲロビが劣化した分せめて明らかに弾デカい斉射とグレの性能...
--なんで連グレと斉射の重量重くしたんだろうな。これは連邦...
--運営は気づいてないんだろうな。要望送るかな。 -- &new{2...
---わざわざコスト360ゲロビですらない劣化ゲロ入れてる時点...
-内蔵盾ゲロモードと持ち替えあり通常ゲロモードをモードチェ...
-盾ゲロだからって射程短すぎる、これは駄目だな -- &new{20...
-ヤクトもサザビーもそうだったけど多分最初から重量減360ゲ...
-運営「Z3にない2連ミサイル用意したのに何でこいつら文句言...
--いや斉射持てなくなるんだが -- &new{2017-10-26 (木) 02:...
-高コストの直せない盾にいくら盾武器あっても大した強みにな...
--だから防ぎながら攻撃できるのが強みでしょ?縦直せたらZ3...
---現状その防ぎながら攻撃できるのが割りと攻撃時間が短いゲ...
--お前らの強みの要求はぶっこれにしてほしいってことなんだ...
---ボディが細いぐらいしか -- &new{2017-10-26 (木) 00:37:...
---ないのに連邦に人が逃亡するのか・・・ -- &new{2017-10-...
---ハンブラビでそっちに流れてるだけだと思うよ -- &new{20...
---まだ十分にあるぞ、KD主体で歩兵差がない場合はジオンは負...
---お前自分でいってるじゃん、歩兵差ってw -- &new{2017-1...
---ハンブラビくる前からずっと連邦同軍だらけだよ特に過疎っ...
---ただたんに連邦が人気ってだけなのでは?ジオンが強いとき...
---お前初心者か?このゲーム開始時点から運営がジオンが人気...
---それは良かった! -- &new{2017-10-26 (木) 01:13:06};
---ネガり続けてろハゲジオンw -- &new{2017-10-26 (木) 01...
---下の赤文字すら読めない文盲連邦専はご自分の巣へおかえり...
---ブーメランの投げ合い -- &new{2017-10-26 (木) 02:08:37};
---ゾゴカッター乱舞 -- &new{2017-10-26 (木) 02:29:43};
-盾ゲロは投げ捨てた。BRFA、斉射H、2連Nでテスト中。斉射で...
--その構成だとBRはSAにした方が中距離撃ち合いもできて扱い...
-盾ゲロへの持ち替え速度、重火器系の75Fよりは速いなーと...
--早いんなら良いんじゃね? -- &new{2017-10-26 (木) 01:14...
---いやまー、今までの武装って「格闘・一部武器(AOSのBGと...
---いい仕事してますね -- &new{2017-10-26 (木) 01:24:33};
---そうだったっけ?普通はメイン射撃が30Fでバズ系が60F前後...
---どこ情報だよそれ・・・w -- &new{2017-10-26 (木) 02:2...
-使いこなせないからネガッてるんでしょ、めんどくさいからw...
--両軍やってるけど、Z3のゲロは凸用と割り切ってるからこい...
---それだけはどう考えても理解出来ないからなぁ。何を考えて...
---大した誤差でもないでしょあんなん気にするか? -- &new{...
---君は飴2個、君には飴3個ね って渡されて不満持つか...
---武器重量は昔から謎設定だからな。ザクマリンと重アクアや...
---昔はマリンのバルカンが三点マシより重いとか言うギャグか...
--この人の言う通り -- &new{2017-10-26 (木) 00:39:15};
--いや、Z3の360ゲロなら射程も弾数もあるから数倍使い易...
-佐藤は340ゲロビを使ったことがないんだ許してやってくれ --...
--佐藤はジオンでプレイした事ない -- &new{2017-10-26 (木)...
--普通にガンオンやってないからね -- &new{2017-10-26 (木)...
-とりあえずDX回す価値あるのかないのか教えてくれ -- &ne...
--価値はある ただZ3と同じ装備にして使っても発射位置や重...
--相方が産廃だから正直微妙なところ -- &new{2017-10-26 (...
---相方が微妙だったら欲しい機体でも躊躇する奴はいちいち出...
---人に聞いてる時点で欲しい機体もクソもないだろバカかよ -...
--テトラ、トーリス持ってるならガチでいらない。回して後悔...
--実装前から言われてる。ガンオン部の動画見た地点で回す価...
--テトラとは交戦できる距離が全然違うけどトーリスもってた...
-完全にZ3の上位互換で笑える、ネガジ運営露骨すぎるだろ・・...
--釣り針でかすぎんよーwつられてやるよw -- &new{2017-10...
--ようイーガ君!!!今日も工作お疲れちゃん!!!! -- &n...
-腕2連に関しては、集弾と射程と反動が地味にキツイFより、ラ...
--願わくば爆風つけてほしいけど、まあ望み薄だろうなあ -- ...
--弾速遅くて集弾気にするような距離で使わんからなぁ。瞬間...
---それな -- &new{2017-10-26 (木) 15:37:30};
-この子のゲロビなんか細くない? -- &new{2017-10-26 (木) ...
--シマゲルや4号機が持ってる340コス仕様のゲロビだから...
-この子の斉射おかしいわ。なんかやたら当てやすい -- &new{...
--発射位置が左右に離れてるからどっちか一方のカス当たりし...
--むしろ離れてるから両方当たらん -- &new{2017-10-26 (木)...
-盾ゲロビは、盾構えたまま打てて持ち替え時間もZ3のゲロと...
--全く同じ武器の重量増やされてるって事自体が劣化なんだけ...
---劣化劣化言うけど武器重量をそこまで気にするか?各機体ご...
---程度の問題じゃない。劣化されたことが気に食わないんだよ...
-こいつ見る限り、やっぱトーリスに渡されてたマシキャってF...
-だって普通のゲロにしたらトーリスと被るじゃん -- &new{20...
--量産機がトーリスにかなうわけないだろ。こんなもん回す奴...
--Z3実装時に散々寄越せと言ってたのにトーリス強化されたと...
---ミラー(劣化)何故か重くなってる武装 変形中に使える武...
---武装重さはアレだけど、変形中に武器使う事も無いし、ゲロ...
---バズとかミサイル使うやついる?ゲロ斉射2連かBRFA斉射2連...
---連ポークは盾構え射ちがなぜか劣化しないからねダネモみた...
---ゲロとMGバズを同列で語るその頭が悲惨の間違いじゃないか...
---劣化品をミラーって呼んじゃうのかー -- &new{2017-10-26...
---GP04が盾構えながらゲロ撃てて使うか?今のゲロが弾数8発...
-使用感として強い?サザビー、ヤクトでDX使いきったから課...
--全然強いから回す価値はあるけど持ってる機体にもよるよ、...
---ありがと。トーリスあるからこいつ見送る。 -- &new{2017...
--トーリスで格闘持たないMS戦闘寄り運用してるなら似てるけ...
-せめて盾壊れない仕様だったら、このゲロでも許せたんだがな...
-放送では盾ゲロ内臓だった? -- &new{2017-10-26 (木) 11:2...
-(´・ω・`)音のせいか細さのせいか、BRがちゃちく感じる -- &n...
-トーリスに斉射H渡した時点でZ3ミラーと言えたのに こいつ...
-数少ないジオン細身で主力になれる可能性を持った機体だった...
--俺にとって見れば念願の細身盾持ち中距離強襲なのになー……...
---俺もほぼ同意見かなー。ゲロは所詮静止物か凸用だし。テト...
---ジオンだけ見てマシな機体でも連邦同コス機体より劣化品渡...
---連邦軍とジオン軍でこいつら以外の機体ラインナップでも全...
---戦う相手だから比較するんですがそれは -- &new{2017-10-...
--極論だが連邦とおなじ事やっても負けるからね、その状況を...
--格闘苦手なんでトーリスよりこっちのほうが気に入った。ゲ...
-なんか今回のDXメッチャ出やすくね?連ジ共に -- &new{20...
--ジオンに限って言えばゴミが出やすくなった所でどーしろと...
-初めて爆風のないグレ触ったけどかなり当てにくいな・・・。...
--弾デカくて速度もあるから適正距離を覚えるしか…とにかくこ...
--ロックしっかり強化。あとは自分のエイム力 -- &new{2017-...
--二人ともサンクス。斉射の追撃に無理して使うせいで中距離...
---機動力あるからバルカン共々ガンガン前出て擦り付ければい...
---逃げ足はZ3よか遅いんだけどねw -- &new{2017-10-26 (木...
-俺気がついたんだけどトーリスで斉射盾3点やってたほうがよ...
--交戦距離がそれだとインファイトによりすぎるから一概によ...
-金ビムシュで10戦くらいやった感想として普通に強いしDX回す...
-下手くそジオン兵には使えませんよ -- &new{2017-10-26 (木...
--Z3なら余裕で使いこなせるんだけどなー、、やっぱPSの差な...
--いくら劣化と言われようとも戦闘面ではほぼ差がないんだよ...
---下位ゲロと発射位置左右離れすぎて素で集弾下がってる斉射...
---ゲロなんてオマケやんけ…一応盾構えのオプションあるし ...
---じゃあ量バウマスターは君に任せた!Z3と同等の活躍期待し...
---よっしゃぁ任せとけ! あ、FA-ZZ弾幕は止めて下さい死ん...
//--ヘタクソジオン兵が劣化Z3を扱えきれるわけがない -- &n...
//---釣れますか? -- &new{2017-10-26 (木) 17:44:33};
--Z3位下手でも使える性能にしてくれてもいいのになー -- &n...
---それな -- &new{2017-10-26 (木) 17:21:30};
-劣化ゲロビとは別の形でZ3とは個性を分けられたらな……斉射強...
--Z3と同じくグレ追撃でいいと思うけどねぇ…と言うか無理に盾...
--斉射も近距離だと左右両ヒットし難いからZ3と同等とは言え...
--あとひとつふたつ盾有効武器追加しとけば良かったんだがな...
--340ゲロじゃ無くハンマの盾メガが一番良かったと思うん...
-ミサイルランチャーと同じ部位なのに、斉射は飛行形態で打て...
--連邦機で出来ない事はジオン機で出来ちゃ駄目、でも逆はお...
---例をあげよ -- &new{2017-10-26 (木) 16:44:31};
---パっと思いつくだけでフレピクとGLAとTBジム -- &new{201...
---逆もあるのに(例:TBアッガイ等強襲ステルス、サイコザク...
---そこにフルアーマーZZガンダム追加しといて -- &new{2017...
---ガル重でやっと実弾BR追加が運営の答えだろうな。実弾BRは...
---連邦優遇オンラインここに極まれり! -- &new{2017-10-26...
---まあジオンにも連邦機に無い長所はあるにはあったが修正ま...
---アトミックは渡さんぞ! -- &new{2017-10-26 (木) 18:02:...
---武装単体で比較して見てもな…とはいえ機体トータルバラン...
-底まで回さされたわ・・・銀すらほぼ底まで出なかったぜ・・...
//-ネガジ3匹ほど放り込んだらネガコメほぼ連絡済みになった...
//--こいつ報告よろー -- &new{2017-10-26 (木) 18:34:23};
-使ってみた感想:火力の無いZ3って感じ。銀だと積載かっつか...
--というかゲロビは内蔵追撃出来ないなら初手の奇襲に使うく...
-疑問なんだが、なんで可変すると斉射使えないんだ?普通に撃...
--翼下に吊り下げてるんだからそうだよな。ここでもまたジオ...
---(´・ω・`)子供かって思ってしまいますねそれ。可変時に斉...
---もしも可変時に有効な使い方が発見されたら困るだルルォ!...
--別に出来た所で強いとは思わないんだがメイン客の連邦様が...
---そんなにジオンが無下にされてると思うなら金も時間もデラ...
---耳が痛いからって顔真っ赤にして思考停止すんなよ嫌なら見...
---耳が痛いんじゃなくてこんな些細な部分にまで「メイン客の...
---事実をごく普通に言っただけで呆れる程の根性とか言われて...
--マジで重量重くされてる分それぐらいできていいと思うの --...
---軽くなってるタイプもあるからなあ・・・ -- &new{2017-1...
---使わないN軽くされて外せないH重くしたらただの嫌がらせで...
-盾ゲロ内蔵にすれば解決するのに -- &new{2017-10-26 (木) ...
--放送だとしっかり内臓って言ってたと思うんだがな‥腹立たし...
--動画でも普通に内臓のように映ってるぞ、何故か持ち替え追...
--これ修正訴えていいんじゃね?放送と違うの金取って販売し...
---消費者庁にクレームでもいれな -- &new{2017-10-26 (木) ...
---どう考えても開発中の動画なんだし、この発言は正直引くわ...
--いっそゲロいらないから盾大破抑制つけて欲しいわ。 -- &n...
---ならグレバウ使え -- &new{2017-10-26 (木) 22:13:17};
-飛行形態中に武器使えないのばっか。 Z3は使えるのにね。バ...
--言うて向こうも使えるのBRとブラストくらいやろ。てか装備...
--連邦メインだけど量産バウに不満があるのは正直わかる。盾...
-とりあえずこの性能なら360ゲロにするか内蔵にするかだな。...
--連邦側の有利が少なくなるからに決まってんだろ -- &new{2...
---連邦専からみても内蔵にすべきだとおもうわさすがに -- &...
--射出中盾機能するからじゃない -- &new{2017-10-26 (木) 2...
---その分、射程と威力減ってるからトントンだと思うが… -- ...
-ゲロビじゃなくてトーリスの盾内蔵三点式BRの600ぐらいに射...
-さて量産型も夢破れた事だしリバウに期待しよう!もうジオン...
//--クソデブ定期 -- &new{2017-10-26 (木) 22:06:05};
--まあジオンだから期待出来ないんだけどね -- &new{2017-10...
--いや、Z3に劣るって点に眼をつぶれば十分コスト360相応...
--高望みしたりするとまたネガジだなんだと言い出す奴いるか...
---ジオン内だけで比べたら強い方だが連邦機の360と比べた...
--普通に強いよ。MS戦限定ならガーベラテトラより強いんじ...
---実際使えばわかるが予想以上に斉射の発射位置劣化が辛い。...
---マジ?俺は見た目ほど酷くないなーって感想だなあ。 -- &...
---同じく。普通に使えるくらい強いと思うよ斉射。仕留めきれ...
---無駄に幅があって散るから片方だけはよく当たるけどDPの減...
---斉射が当たらないのはお前のエイムの問題だろぉ? -- &ne...
---左右の弾の間隔が広いから集弾が悪いのと同じ条件なのにエ...
---武器の固定値は使い手の腕次第じゃどうしようもないんだよ...
--数枚回したら金が出たので使ってみた・・弱くはないと思う...
---Z3なら大儲けして大富豪にでもなったかと思えるぞ? -- &...
-テトラトーリス持ってない人は1機手に入れるべき機体って印...
--テトラトーリス持って無い人はピックアップのハロチケ狙っ...
---いやさすがにかかる金が違いすぎるというか、こっちの銀図...
---始めたばかりの人ならいきなりゲロまともに使えるとも思え...
-変形速度をざっくり計測してみた。Fキーを押して「飛行形態...
--なるほど。それならまあ安心した -- &new{2017-10-27 (金)...
--いや、両方使ってみたが明らかに移動遅れるよ。変形中は速...
--おいおいおい、Z3より武器重い、劣化ゲロ、に続き変形速度...
-ほらグレバウの方でも言ってるだろ?楽して稼げる機体が強い...
--壊れじゃないと即貶められるからな。あほくさ -- &new{201...
---要望通り壊れレベルのものが毎月実装され続けてたら物凄い...
---その強い機体認定するのが尉官レベルなのがアホくせえから...
--もしくは多少とっつきにくい所があろうと既存の機体に比べ...
-こいつの何がマズイって、相方がフリッツヘルム先輩やペズン...
--ドライセンと陸ゲルは良い機体だし相方は見ないことにすれ...
--弱Ⅲ先輩もお忘れなく -- &new{2017-10-27 (金) 08:20:30};
--個人的にはフリッツやペズンよりはマシかな。あいつら何持...
-斉射HとランチャーFが重いから積載MAXだとブーストとダメ軽...
--ブーストは50から100毎に1%、ダメージカットは200毎に1%で...
--積載きついのはバウ族の宿命だから -- &new{2017-10-27 (...
-こいつミサイルから斉射じゃなくて両腕から斉射はダメだった...
--むしろ盾から撃つべき -- &new{2017-10-27 (金) 08:45:46};
-近距離は斉射+腕ランコンボが出来て中距離もBRで対応可能。...
--360強襲BRHは使いやすいので、そこは評価してる。 -- &new...
---他の2武器が射程短いから便利だよなこの武器。マップによ...
--正直結構いい武装だよな、ただ、上位互換がすでに実装され...
--悪くないんだけど斉射が片方しか当たらない時があるのがな...
--先に出た連邦機体の完全劣化品じゃ無けりゃ文句も無かった...
---斉射を胸バルにしてくれるだけで文句は無いんだが・・・ ...
---斉射Hの重量も同じで頼むわw 同性能でこっちだけ重い意...
-積載に余裕がないのが地味につらい・・・ -- &new{2017-10-...
--銀図妥協勢をコロしに来てるよな -- &new{2017-10-27 (金)...
--盾ゲロなんて凸行けたときくらいしか役に立たんから捨てち...
--上にもちょろっと書いてあるが、ゲロ捨ててSABR持てば積載...
--いろいろアドバイスありがとうございます。それらの装備も...
-ジ オ ン の D X 5 0 い ら ね -- &new{2017-10-27 (金...
--量産バウは少し興味あるけど相方がゴミ過ぎて引く気になら...
-Z3のミラーにするならそのまま持って来いって話 無理なら斉...
--リガズィが一応飛行中に斉射撃てたはずだから、そんなヤバ...
---連邦ならいいけど、ジオンはダメ。今までの運営の方針見て...
--ほんこれ、半端な劣化ミラー寄越されても困る -- &new{201...
--そもそも運営はZ3を意識してるとは言ったが、ミラーとは一...
---ミラーじゃ無くてもいいが完全劣化で同コスは駄目w -- &...
--劣化品押し付けられるパターン多すぎやろジオン -- &new{2...
---結構、心情に「劣化」って来るよねwいい加減そこに気が付...
-武器軽くして盾ゲロ内蔵にすれば解決 -- &new{2017-10-27 (...
--内蔵への修正は無さそうだなぁ -- &new{2017-10-27 (金) 2...
--連邦だったら即座に上方修整だろうに。下手すりゃさらに弱...
--ゲロが内臓になるだけで全然違うのにそれくらいしてくれて...
-なんだ。斉射ってグレバウ高速弾の初期問題と全く同じじゃん...
--で、あってるよね? →レティクルが指す地点に左右の弾が着...
//-ハンブラビ欲しさにヨダレ垂らしとけクロゴキブリジオン兵...
---大体あってる。とはいえ、ネガる言い訳にする程じゃないか...
---偏差撃ちするような距離なら発射位置の開きはあんま気にな...
---近距離で偏差って、お互いの移動速度の影響が大きいと思う...
---そんなに使い勝手に全く差が無いならZ3の斉射も発射位置同...
---同じって前提ならメルボムする必要なくね? -- &new{2017...
---いやいや俺達は差があるって言ってるのに同じって言い張る...
---いや、別に構わんけど -- &new{2017-10-29 (日) 11:38:46};
--ZZと同じで設定だと謎バルカンがあるっぽいんだけどな…そう...
-コイツは緑のペンキで塗り替えただけな印象のせいかロクに話...
-こいつの良い所は練度カラー青がかっこいい -- &new{2017-1...
-あのさあ・・・ゲロビは差別化として置いとくにしてもなんで...
--発射位置も離れてて撃った瞬間から集弾も純正劣化してるん...
---昔からだけど実際レティクルの関係であたりずらいのってき...
---[[集弾ぶれてないんだが>http://mmoloda-msgo.x0.com/imag...
---相手にレティクル合わせりゃちゃんとそこに飛ぶけど相手の...
---速攻で嘘ばれててクソワロタwwwこれがネガジかぁ -- &...
---高速弾の検証の時からわかってたことだけど、発射位置が離...
---レティクルの位置にちゃんと飛ばないって意味じゃ無く、発...
---なにがなんでもネガジ認定するこれが連ポークかww実際ロッ...
---実際使うと相手との距離と速度と集弾によってそもそもの偏...
--争わせたいから、ミラーじゃ喧嘩しないし話題になりにくい...
-ショボイ機体使っとけジオン民 -- &new{2017-10-28 (土) 14...
--ブヒブヒうるせーよポーク -- &new{2017-10-28 (土) 14:19...
-カッコいいし良い機体だと思うんだけどなぁージオン民って難...
--カッコいいし良い機体でも連邦の劣化版ですので。連邦民は...
---じゃあお前の良い機体ってなんだ?今自分の使ってる機体で...
---Z3が劣化ゲロに弱体されたらどう思うか考えてみなさい。...
---劣化だろうが強化されてようが、それが有効かどうかの方が...
---実際の使用を想定すると可変速度と武器重量による積載ボー...
---変形速度への不満ならまだしも「劣化ゲロに弱体されたらど...
---実際の使用ってのは、現実で使用して、という意味だよ。Z3...
---「劣化だろうが強化だろうがそれが有効なら」←対戦相手よ...
---凸用の火力と射程が劣化してたら気分の問題処じゃ無くね?...
---「相手が違う」から劣化か強化かじゃなくて、有効であるか...
---俺も斉射腕グレで十分強いと思ってる方だが、ゲロ射程60m...
---ああそうか。Z3からして凸用にしかゲロ使わんのでその程度...
---斉射で評価するなら発射位置による命中率の差が無視出来な...
---命中率は大差ないでしょ。片側ひっかかるのはアレだけどそ...
---Z3のゲロビがこれと同じにされたら産廃確定、百式改やア...
---斉射Hがあるってだけで強機体って理解できないのが多いで...
---斉射Hだけで戦える環境だと勘違いしているヤツになに言っ...
---斉射Hがあるのに戦えないような下手くそに何を言っても無...
---ほう、やはり斉射Hだけで戦えるなんて幻想見てたのか -- ...
---もう何言っても無駄じゃね?こいつ。なんでZ3がお手軽強機...
---斉射Hを強武器認定するとネガれなくなるから仕方ないね --...
---その斉射Hも発射位置のせいでZ3の劣化品なんですよこれw...
--地味に意味のない嫌がらせされた相手に数万円出そうという...
---意味は有るぞ、同コスト同兵科でも決して連邦機と同程度の...
--ナハトD格チンパン、長射程即着弾のテトラゲロビ、サイコザ...
---それ以前にこの機体は連邦曰く「そこまで強く無いただの良...
---少なくとも照射中に盾が機能する時点でZ3は越えてるような...
---340ゲロビ使ったことのないエアプ -- &new{2017-10-28 (...
---そもそも処理出来る場面を見つけ出すのに腕がいるわけで、...
---盾が機能する340用でも360用より評価が低くなるのか?GP04...
---340のゲロビで盾が機能したところで撃ち合いでどれだけの...
---ゲロの特性上2発は無駄になるから実際の威力MAXでのマガジ...
---ナハトなカッコいいD式はモッサリ挙動に修正されてます。...
--つーか新機体が2機とも使い回しの色違いってだけで嫌がら...
---さすがにそれを嫌がらせと感じるとは…原作とゲームの調整...
-今の連邦優遇状態ってさ、結局「連邦メインのプレイヤーの方...
--連邦同軍祭りな時点でもうとっくに人口調整は終わってるん...
---これ、陣営撤廃になったらキャラと機体をどうまとめるつも...
--ティターンズはユニコーンアプデの時点で連邦で出すってア...
--ジオンの方が人気があるので必然的に連邦の方が少し優遇す...
---ガンオンやで。連邦優遇オンラインでググれ。記事載ってた...
---連邦優遇 ガンオン だったわ -- &new{2017-10-28 (土) 14...
---記事をどう斜め読みしても連邦を優遇するってないだよな、...
---↑それが普通の読み方。あとよくBR > 実弾を叫んでて、弾速...
--ハンブラビ欲しさにヨダレ垂らしとけゴキブリ -- &new{201...
--見た目ユニークがジオンだけのものだと決め付けるな -- &n...
---なんでキレてんの?w -- &new{2017-10-28 (土) 19:12:08};
---ハンムラビさんとかバイカスさんなのでは? -- [[s]] &new...
--初期のジムばっかでガンダム出さないって時代ならジオンの...
---ジオン機体のちゃんとした系譜は逆シャアでほぼ終わっちゃ...
---人気のマンサもサザビーも出しちゃったし、あとはギュネイ...
---ザクレロ実装してくれないかな・・・ -- &new{2017-10-30...
---シナンジュ出したら回すと思う。 -- &new{2017-10-30 (月...
---ズサ・ダインとか・・・ないな。 -- &new{2017-10-31 (火...
--こういうネガジうざいからさっさと陣営混ぜたらいいのに --...
---陣営統合したら、売り上げ半分になるからするわけない。 -...
---事実これだけ連邦異常な優遇なのにま〜だネガ『ジオン』と...
-この機体でBR持つならどれを使ってる?FANかSAHが多いのかな...
--最初はFAN持ってたけど上で紹介されてるの見てSAHに変えた...
---試しにSAH使ってみたら本当に使い勝手がよかったです。あ...
-けっこういろんな武器試すところまでやったけど、結論として...
--盾が機能した所で340ゲロ自体が戦場にほぼ居ないレベル...
--ネズミ成功したときちょっと多めに稼げるぞい! -- &new{2...
---途中で爆風とかでひるむとマガジン全部無駄になるからトラ...
-斉射Hは、連射速度とロック好みにしたら射程優先でいい?リ...
--ある程度好みによると思う。少しでも威力を上げたいなら威...
-Z3も持ってるけど射精Hの発射位置さえ修正されれば許せるか...
-持ち替えなしのゲロだから340コス用なのかと思ってたが。...
--盾を構えて攻撃受けながらでも攻撃できるのを利点で差にし...
---その時は内蔵仕様だったからこそそれが+αの利点になって...
-こいつって錬度カラあるん? -- &new{2017-10-29 (日) 14:0...
--ある -- &new{2017-10-29 (日) 14:37:02};
---あり -- &new{2017-10-29 (日) 14:50:27};
-こいつとかハイズゴみたいな射撃位置が中心から離れてる機体...
--これな。Z3意識ならせめて腕グレ捏造で斉射にすりゃ良かっ...
--レティクル通りには飛んでるぞ。エアプか? -- &new{2017-...
--距離が近すぎるだけじゃね? ハイゴのビームもレティクル通...
-Z3より空飛べる百式改と考えれば強そうだけど、ゲロが劣化だ...
--というより、BRH斉射2連腕で、百式改より射程長いアウトレ...
---斉射の左右フルヒットし難いから単純に火力低くなる上に有...
---フルヒットしづらいと言われてるけど、あんまりそうは感じ...
---重量の90差はブーストボーナス0.9%にダメージ軽減0.45...
---っていうか知覚できるほど機体性能の限界使って戦ってんの...
---FA武器の集弾は誰でも知覚出来るだろ?重量も気にならない...
---重量90の差は機体の積載量強化で大成功+成功1回分違う...
---実際に使うと「この集弾or重量のせいで負けた」なんて思わ...
---↑に追記で、Z3ミラーのつもりの人は劣化と感じるだろうけ...
-(´・ω・`)ブラストが欲しかった…Z3で持たせてるけど爆発物...
-斉射の発射位置のせいで左右の弾の隙間がZ3の物より広くてフ...
--もはやロック撃ち前提になるから逆にロック強化しないでガ...
-斉射のロック偏差時の当たり難さは正直無い、壁からの半身で...
--劣化と騒いで気分で使わないより、使う方法を模索してこそ...
---そうそう、ネガ思考を捨てれば普通に互角なんだよね -- &...
---「使う方法を模索していないからジオン劣勢」、「ネガ思考...
---「使う方法を模索していないからジオン劣勢」じゃなくて、...
---「ジオン劣勢の原因の一端」は「使う方法を模索していない...
--別に代案無しでメールしてもええと思うよ。一応客なんだか...
--もうヤクトドーガで懲りて、誰もこんなの回してないからど...
---なら使いもせずエアプでギャーギャー騒いでんの?人として...
---半数以上そんな奴ばっかりだろ -- &new{2017-10-30 (月) ...
--木主へじゃないけど、ここ迄毎回毎回あからさまな格差劣化...
---それはこの機体性能と武装が現状で有効だからです。劣化だ...
---1の事を10まで言う人と5まで言う人、そして1.1くらいにし...
-発射位置による問題ってこういうことでいいのん? http://m...
--図の分かり易さはおいておいて、左右の弾がレティクル内で...
--というか中心から発射位置がずれればずれるほど当てにくい...
---片方から出すか左右交互に出すハイゴと、片方から出すか掃...
-ゲロ内蔵にすればいいじゃん、斉射ゲロビできるかと思ってた...
--斉射バルHからの即盾内蔵ゲロビってか!HAHAHA -- &new{20...
--こいつのだけ修正前のゲロビにすればええんや -- &new{201...
-斉射間隔とか340ゲロはどうでもいいからバウナッター飛ばし...
--袖ズサ使え -- &new{2017-10-30 (月) 23:10:47};
-そのうちバウ(グレミー軍)が同コストで実装されそうで此奴回...
--バウ(グレミー軍)ってまんまこいつやん。量バウはグレミ...
---一応グレミー色の設定はあるんじゃないっけか(ドーベンも...
---格納庫で塗装されてるシーンにたしかコイツも並んでたから...
-こいつの武装考えたやつ本当に頭おかしいでしょ -- &new{20...
-素ガルスJ、アイザックのときと同じくらいの売上かな? -- ...
--抱き合わせが酷すぎるんや、まだトーリス掘った方がマシっ...
-ゲロビ最大射程に伸ばすのに数発無駄打ち必要だから実質弾数...
--もう凸用だよな。そうすると盾構えるメリット薄いし、中断...
--4発撃った状態で飛び出せば実質即最大射程!!!・・・はぁ -...
--強襲ゲロは両軍とも大将戦場じゃあんまりMS戦に使われんね...
-はっきり言って340ゲロはビムシュ5でもない限り体力満タンの...
--内臓なら我慢するわ。マジで修正してくれよ。 -- &new{201...
-で、お前らちゃんと要望送ってんの?俺は送ってるけど -- &...
--DX51はジオングとジオングヘッドよろしくって送ろうかな...
---やめろ!!、51ジオング、52ジオングヘッドになっちま...
---オッケー!53にパーフェクトジオングな! -- &new{2017-1...
---パーフェクトジオングとか地上で御神体並みの移動速度にな...
---連邦ではガンダム(アムロ搭乗機)とコアファイターだな。戦...
---51で頭で52で胴体53で腕で54で足でデアゴスティーニ♪ -- ...
--今回どうみても糞というかいつもの連邦機の劣化品だし使っ...
--エアプでギャーギャー騒いでるやつしかおらん模様 -- &new...
--盾ゲロの内蔵化と威力減らしてマガジン火力増やす(秒間150...
---どうせ盾が機能するのであればあまり評判よくないチャージ...
---それはZZの足回りが余りにもクソだからだよ。こいつの足回...
-バウバウバウ!バウバウバウ!バウバウバババウ!バウバウバ...
--黒塗りのフルダブに激突してしまいそう -- &new{2017-10-3...
--その黒塗りフルダブやない、ファッツや… -- &new{2017-10-...
-発射位置による問題ってこれでいいのかね。違ったら教えて。...
--雑誌記事みたいな完成度だなw -- &new{2017-10-31 (火) 2...
---あ、褒め言葉よ -- &new{2017-10-31 (火) 23:22:45};
---サンクス。でもそれより内容のアラ探しをしてくれたほうが...
---この観点からの解説なら、特にツッコミ入れるところはない...
---斉射の運用する距離まで言及したらもう、図に収まらなくて...
--素晴らしく有能。このページにリンクはっつけといてもいい...
---明日の夜に雑談かどっかにも流して内容に対する文句や分か...
---了解、タイミング合ったらリンクはっつけるよ。俺もわかり...
---半身パターンか…気になるし入れるべきかもしれん…修正版作...
---あんま色々盛り込むと言いたい事がぼやけるぞーと老婆心な...
--俺みたいなエイム糞でも片方だけは当たる可能性が高いから...
--両方当たらないからz3斉射の劣化マン大暴れでうるさい -- ...
---佐官以下戦場だと片方でも当たるからこれはこれで、将官戦...
---ロックガッチガチの偏差しない近距離だと影響あんま無いし...
--運営がシステムのほうを弄ってロックオンをしているときは...
-盾ゲロビはいらんんから他の武器の重量Z3相当にしてくれ。銀...
-当たったから使ってみた感想。Z3号機は錬度20にするぐらい使...
--こいつのゲロ持ち武装の評価は前からそんなもんじゃない? ...
--よく考えたらゲロがZ3と同性能だったとしても、シールド付...
---テトラと比較するなら変形と腕グレも考慮してやれ -- &ne...
---ゲロ中心の場合の想定だよ。腕グレもZやバウグレの腕グレ...
-当り障りのない事を問い合わせるとすぐ返答があるのに、「先...
--窓口が即答できる案件じゃないでしょうね。 -- &new{2017-...
---うん、でも問い合わせ窓口の混雑とは関係ないよね? -- &...
---問い合わせ(開発者まで掘り下げて聞かないと分からない)...
---木主はピュアな奴なんだろうな -- &new{2017-11-02 (木) ...
--混雑で返答に時間がかかりますは普通に来るぞ。月、火曜あ...
-ただのゲロがしょぼいZ3だな -- &new{2017-11-01 (水) 14:4...
--素直にZ3のミラー寄こしとけばなぁ。コイツほどドンピシャ...
-下位互換ということはわかったけど、このゴミは買った方がい...
--ゴミ収集が趣味なら買えば良いんじゃない? -- &new{2017-...
--サザビー回す方がましよ -- &new{2017-11-01 (水) 16:39:3...
--強化来てから買え。強化来ないなら買うなこんな欠陥品 -- ...
--ゲロを扱うZ3のミラーのつもりならゴミとしか思わんし買わ...
--金図銀図や特性、強化イベントとか気にしたことあるならや...
--そもそも「このゴミ」って認識してるものを買ったほうが良...
-テンプレってゲロ、斉射H、腕グレNでおk? -- &new{2017...
--今ならゲロのかわりにBRを乗せるんじゃないかな。腕グレはN...
---おー ありがとう。連邦でいえばアレックスに近い感じ?火...
---アレックスと似た内蔵コンボできるけど、コッチは斉射選択...
--俺も斉射H、腕グレN、BRにしてる。銀なのでゲロは積載...
-当たったから期待詳細見たけど完全にゴミやんこれ、Z3の完全...
--連邦側から見れば、毎回連邦を優遇してくれる大天使様やぞ ...
-昨日上げたバウの斉射の発射点の問題点図解を修正+クオリテ...
--発射点の片方ひっかかるのは画像の長さがさらに130%くらい...
--有能 -- &new{2017-11-01 (水) 22:36:55};
--のっけたよん。木主に聞くわけじゃないけど、バルのところ...
--有能。やっぱZ3の下位互換じゃないか -- &new{2017-11-02 ...
---とはいっても一応斉射持ちだから戦える子 でも相方がショ...
---オマケまで読んでおいてね。でも斉射だけ使うなら葉1の通...
---ロックして弾速頼りの接近運用のみしか出来ないプレイスタ...
---ん?ロックして弾速頼りの接近運用が一番Z3斉射と差がつ...
---長文ごめんね。木コメの図解の通り、「近距離で偏差」する...
--第二次大戦の戦闘機で機銃を翼端装備する機体に生じていた...
-だんだんゴミゴミ言われる彼がかわいそうになってきた。ワイ...
--せやな。おれもつこうてる。下位互換だろうが何だろうが楽...
--まあトーリスリッターいたら間違いなくいらんし実際Z3の下...
--少なくとも戦場問わず戦える強さは持ってるからゴミはあり...
-こんなゴミ使うならギャン使え -- &new{2017-11-02 (木) 00...
--発言が好きな子をいじめる男子みたいだな。 -- &new{2017-...
//---ねがるのがジオン国民、何言っても無駄 -- &new{2017-1...
---ジオン民の感じるコレジャナイ感って発射位置理由にエイム...
--ひどい!ギャンちゃんが可哀想じゃない!謝りなさいよ! --...
-レンタルで使ってみたけど確かにこの斉射は使いにくい。バウ...
--バルカンがないからかな...と思ってたら胴の左右にバルカン...
--きちんと狙った場所には着弾はするんだけど広げた羽の左右...
---ふと思ったが、これ腕グレと羽斉射の性能が逆なら大分マシ...
-お前らのゴネ方、ガンキャ強時代の陸ゲル腕BZときと同じだ(...
--ここにおる人はほとんどエアプでカタログスペックだけ見て...
---そういってるあんたがエアプじゃね。ほとんどが~はない。...
---グレバウ修正前の単発でバラバラに飛ぶ高速弾使いこなして...
---検証された通り、当てにくい武器じゃなくて当たりやすい武...
---検証の「当たりやすい」は片方の弾が当たる確率の話でしょ...
---検証のヤツは、人によってはメリットにもなるけど、人によ...
---エイムが下手な人や絆キル取れれば満足な人なら今の斉射で...
---あとZ3やトーリスと同じ有効射程距離で、同じ使用感で斉射...
---↑↑遠距離で両方とも当たる確立は高いよ(両方とも60mの円内...
---遠距離で両方当たる確率高いってのは語弊があるよZ3と同じ...
---デメリットは他にも発射位置のせいで、壁とか味方の背中に...
-とりあえず佐藤は盾ゲロ持って連邦機相手に戦ってみてくれ -...
--そのゲロ捨てたら? -- &new{2017-11-03 (金) 03:04:26};
--佐藤はゲームプレイした方が良い -- &new{2017-11-03 (金)...
-「佐藤がゲロ内蔵言ってた」って主張してるとこ申し訳ないが...
--そりゃ「盾内蔵」に間違いないさ。だれも切替がないなんて...
--「盾構えながら撃てるんですよ」という反応しかしてなかっ...
--そうかもしれないけどグレバウの拡散も同じ場所に付いてる...
-DX100枚回しても金図でません!このゲームはもう引退した方が...
--あとちょっとやんけ・・・ -- &new{2017-11-03 (金) 09:32...
--引退おすすめ。まだサービス終了しないだろうし、気が向い...
--150枚目に狙った金図があるなんてこともあるし、別にそれ以...
---全力で叩かれると思ったら普通に引退を進められるとは思わ...
--甘えんなや。残り40枚切ったのに金図出てない俺に土下座し...
--ラスワンで引いて、外れ特性だった時なら泣いていい。 -- ...
--50引いてだめならリセットする。そうすると、次の50にほし...
-トーリス持ってるんだけど、こっちのほうがよい? -- &new{...
--自分も両方持ってるけど、量バウの方が扱いやすいな。斉射H...
---thx。今トーリスで斉射H、バルHでやってるんだけど、腕グ...
---コイツの腕グレは爆発物じゃないから気を付けてね -- &ne...
---どんな装備だよ。格闘かせめてゲロビ斉射でも持たないとト...
---だから量バウに乗り換えようと思ったのでは。MS戦運用なら...
---そんな奇天烈な奴見たことないぞ -- &new{2017-11-03 (金...
---トーリスのコメでちらほら見かけるから居るんじゃないのか...
---まあ階級を察してあげよう -- &new{2017-11-03 (金) 22:2...
---木主じゃないけど斉射HバルH格闘で。というのも、斉射Hは...
---↑だけど言葉足りてなかった。持ち替え発生無しでミサが嫌...
---三点の射程の短さを知らないエアプ君なんて相手しなくてい...
---エアプかもしれんし理由言ってもスルーするようなのばっか...
-ゴミ量産型 -- &new{2017-11-03 (金) 20:13:44};
--360機体としては微妙な部分もあるがゴミ呼ばわりされるほど...
-斉射Hあれば戦える(強いとは言ってない)から特にこれと言...
--そりゃ手堅く優秀な機体よりぶっ壊れ使った方が楽だしお手...
---問題はそのお手軽ぶっ壊れが連邦にあってジオンにない事だ...
---流石に量バウをZ3基準の360ゲロ、武器重量にしたって強く...
-待ちに待ったが産廃 -- &new{2017-11-04 (土) 03:37:14};
--壊れじゃなかったら産廃っていうのは感覚狂いすぎてると思...
---それがネガジ。俺が考えた最強のMS以外全てゴミ。テトラ全...
---連豚もネガジも壊れしか望んでないからね。少なくとも一般...
---オマエら連邦メインの奴らも大概ではあるけどな -- &new{...
---一般連邦民も陣営間の格差是正は必要と思ってるよ。連邦同...
---壊れじゃなかったら産廃は連邦の感覚。νのページとか見て...
---君こそテトラの過去ログ見てきたら?怯みダウン奪えないか...
---オイ。熱くなるんじゃねーよ。自分が一般プレイヤーじゃな...
---自称クールぶってる子供なのは分かったから匿名性にカコつ...
---この木、機体と全然関係ない煽りばっかだし伐採していいか...
---いいよ -- &new{2017-11-04 (土) 22:02:21};
---いいんでないかね。削除じゃなくてCO伐採で。 -- &new{20...
-NY地下で戦ってたんだが、羽部分って壁にめり込むやん? 逃...
--最高に不利な場所で自分から戦っておいてその評価はちょっ...
---今週NYは主戦場が地下なんだから、地下で戦わないと仕方な...
---機体の使い分けぐらいしろよ。 -- &new{2017-11-05 (日) ...
---でも壁に吸われるのはかわいそうだな。 -- &new{2017-11-...
---Z3に不得意な場所がありましたか? -- &new{2017-11-05 (...
---Z3もNYの地下は苦手だな。というか両機体ともに雪合戦会場...
---量バウとZ3で雪合戦会場に行って何すんのか小一時間問い詰...
--NY地下とかいう余計な情報出さずに壁に発射機めり込むの...
-おー荒れてる荒れてる、ざまぁ・・・笑 -- &new{2017-11-05...
--お、煽りですね。ID:969160ポチッときますね -- &new{2017...
---下の木とかも同一人物やね。 -- &new{2017-11-07 (火) 01...
-いい機体なのに笑 -- &new{2017-11-05 (日) 04:09:36};
-コイツが最高に使えるってマップがほぼない、用途が無さすぎ...
--さぁさどうぞ、MS戦闘主体の機体ですよ?んああ仰らないで...
---つまりコイツに使うDXチケはないってことさ。言葉のまま受...
---枝のようにコマンドーのセリフ回しは無しだ。んで、木主は...
---相対的に量バウが弱いから量バウいらないって量バウのペー...
-荒れて評判が悪くなればなるほど使い手が増えにくくなるから...
-もっと荒れろw -- &new{2017-11-05 (日) 16:20:17};
-340コスゲロビでいいから切り替えなしにしてくれ -- &new{2...
--それプラス総弾数かな。マガジン弾数据え置きでいいから。 ...
-こいつ使うくらいならグレミーバウ使うわ -- &new{2017-11-...
--流石にそれはない。 -- &new{2017-11-06 (月) 20:34:06};
--用途が同じにしか使えないなら好きにすると良い -- &new{2...
--別物だからグレバウ出すこと事態が間違い。 -- &new{2017-...
---バウだから言ってるんだよネタなんだから察してあげてあと...
-盾ゲロビという最大のメリットを見ないふりすんな -- &new{...
--ハンブラビですらゲロビで倒せないとかゴミなんだが?盾が...
-- Z3の完全劣化版という最大のデメリットを見ないふりすんな...
---廉価版とは言え盾構えながらゲロビ撃てたり斉射が片方だけ...
---片方だけ当てやすいってのをメリットみたいに書いてる人多...
---両方当てづらくなってるならともかく片方は当てやすくなっ...
---そもそもZ3の完全劣化だと仮定しても心情的にはともかく、...
---同じ土俵で戦う限り劣化使ってるほうが勝てないって事にな...
---Z3と別の強みは斉射の所のリンク画像の所に載ってるよ -- ...
---Z3にこれだけ劣っていながら、遠方であれば片側当たりやす...
---オマケのとこに斉射の片方だけあたる事と、それを起こさな...
---[それを起こさない使い方]をしなければならない制限が発生...
---起こさないというか軽減する方法が敵に近づくなだからな。...
--340ゲロを盾構えながら撃てたところで別に強くないんだよね...
---360ゲロなら斉射グレで戦うZ3よりもゲロ斉射するテトラ寄...
--この木立てたの運営じゃね? -- &new{2017-11-06 (月) 22:...
--アンケート取りたいけど、盾構えながら340ゲロと盾構えなし...
---盾有効360BRとか340ゲロと比較にもならんレベルでヤバい...
--盾とかゲロビ打とうと思う前に爆散してるんだが…? -- &ne...
---コイツのゲロ射程で最前線行くと、盾が爆散するだけじゃな...
--盾もろとも死ぬが -- &new{2017-11-07 (火) 20:29:08};
-Z3の劣化版ではないという強みが何かあれば回すんだが・・・...
--ふ~んとねぇ…強みは特にないよ!むしろZ3より劣化してる!...
--カラー変更できるくらいでしょう!!!(名推理!証明終わり...
-そういえばグレバウのページでいつだかゼータのハイメガなん...
-相方のデブはともかくこっちもほとんど見かけないな。やはり...
--単品で見ると相当強いけど、Z3と比較して劣ってる部分が...
-斉射が左右両方当たるZ3と斉射が片側しか当たらない両バウの...
--ゲロビのとこ盾かまえながらってのわざと抜かして格差を演...
--射程396mゲロビのZ3と330mゲロビの量バウの撃ち合いがは...
--別に盾含めても弾数8の射程短い量バウのゲロビのほうがいい...
---大多数が良いと思わなければそれはデメリットと言い換えら...
---その「大多数」とやらがゲロビZ3ミラー前提と偏ってるから...
---そら実績なければ電波な黒帯がジャジャ押してたのや運営の...
---散々Z3でもゲロは対物用って話が出てるのに、何故か頑なに...
---仮に対物ならなおさら盾の代わりにマガジン射程弱体ふざけ...
---量産バウがZ3より劣ってる事を認めようとしないのが解らな...
---Z3と同じように使うならバウ量はZ3の劣化だと思うよ。同じ...
---違う使い方てミサイルでもBRHでもいいけど誰のを見たらい...
---ええ…見なきゃダメなの?使ってみたらどうなのよ。それと...
---回り見てもランキング見てもいないものがいるとあなた主張...
---この木の誰がそんなの言ったのさ。伝わる日本語でその謎の...
---これ自体少なくて探すの大変なのに違う装備して結果出せて...
---同じように使ってないから劣化じゃないって自分はゲロ対物...
---まあ、連邦機の完全劣化っていうだけで購買意欲はかなり下...
--問題文が偏りすぎてて笑える -- &new{2017-11-08 (水) 01:...
---でも問題文が正常だったとしても答えは全てZ3が有利で正解...
---量バウの斉射が常に片方しか当たらないならそうだな -- &...
---常に、じゃ無くてもそうなりやすいってだけで充分劣化品じ...
---武装だけで比較するという謎。ここで反論というか別の使い...
---まぁ360ゲロを対物にしか使えない腕ならBRHと遠距離カス当...
---ゲロビがms戦に使える階級ってどこらへん?タイマン状況頻...
---ゲロをMS戦に使わない階級ってどこだ?ジオン大将はテトラ...
---マジかよ常用で?大将帯平日夜21時以降メインだけどz3でた...
--ゲロが対物用ってのはZ3の話?それともゲロビ全般?個人...
---テトラゲロネガってゲロの弾速概念できる前の話よね?そう...
---百式改が実装されビムコ2連グレ持ちながらもゲロ斉射同時...
---テトラ登場後とは、前線や重撃の有効射程がかなり伸びたの...
--マスゴミと同じ手法使ってる地点でお察し -- &new{2017-11...
-前に宣言してあったとおり、検証結果の提示がなかったので混...
-340ゲロが盾構えながら撃てるからなんだってんだ そういう...
--04やシマゲル「いえ、いらないです」 -- &new{2017-11-07 ...
-量産バウの「俺のお気に入りの最強装備3種」教えてください...
--言ってるんだよなァ・・・・(斉射H、FABRorサべ、盾ゲロ。...
--BRH、斉射H、腕2連Nで近づかせないで削り殺すマン -- &new...
--3連F、斉射H、8連Fのドリーム装備 -- &new{2017-11-08 (水...
-このミラー機体実装ではっきりと分かった。同性能だと人気の...
--今更。 -- &new{2017-11-08 (水) 01:22:27};
--ジオン機体はデザイン優遇されてるから…… -- &new{2017-11...
--でもプラモで売れるのも作られるのもガンダムばっかりなだ...
---たまにバーザムみたいなのが想定外に売れたりもするから面...
--わざと連邦強くして人口バランス取るとかアホな公式発言を...
---いい加減妄想はやめておけよ、記事があるならここに載せれ...
---自分で検査すら出来んのか・・・ 情け無いぞ -- &new{201...
-盾壊れたら盾構えながら撃てるメリットより武器が弱いデメリ...
--盾に関してはだいぶ前から盾モジュさっさと2スロットに変更...
---そうなったらどうせ「盾持ち多い連邦優遇だ!ふざけんなゴ...
---340コス以上の機体に盾モジュ差せたら連邦機のが恩恵大...
-佐藤はこれでいいと思ってるみたいだしもう強化はないな… --...
-擁護派的には、斉射は遠距離で片方だけ当たりやすいしBRHあ...
--そもそもこの火力で中距離主体運用じゃコスト相応には稼げ...
--テトラ金も持ってない層がZ3に対抗できる時期テトラ枠と期...
---Z3の劣化な上に相方が超絶ゴミなDXで無理してまで量バウ取...
---もう沼やん。入手機会逃して参戦した奴からしたら沼なんて...
---ああ、騙されて回しちゃったって事かー、気の毒とは思うが...
--概ねその感じだけど、テトラとかのように射程的に近づかな...
--そもそも盾構えながら360ゲロが撃てて当たり前って考えが理...
---ゲロビは盾要らないから360にして欲しいって意見が多くな...
---この機体どころかZ3触ったこともなんだろなって言うエアプ...
---2週間以上も経って試行錯誤言い出して何を元に劣ってない...
---2週刊以上経っても劣化にしかならんZ3と同じ運用をした上...
---だから違う運用で結果出せてるあなたはどこにいるの? -- ...
---自己晒しをしろと?晒されても構わない証拠を出さなければ...
---恐ろしく緩くなったランキング見て使ってる人すら珍しくて...
---自己犠牲自己晒しじゃないと躱しちゃダメなのかい?ブン殴...
---ああジオンランキングどんだけ緩くなってるかすら知らない...
---そういう問題じゃないって伝わってないのね… -- &new{201...
---そういう問題じゃないって伝わってないのね… -- &new{201...
---そういう話でしょ。人いないから20試合とかで100位内入る...
---晒し自体が話ならんと言ってるのだけんど、日本語通じてる...
---晒しも糞も特殊なこと言い出したら戦績誰でも見れるんだか...
---自己晒しがアカンと言ってるだけで理屈と実地体感で言って...
---いないのに晒しはないでしょ -- &new{2017-11-10 (金) 19...
---理屈返し出来ないからなのかは知らんが、一方的に自己晒し...
---今の仕組みでランキング上位にいない可能性はほぼ無いの -...
---ランク上位だろうが下位だろうが、その晒し前提ロジックが...
-340コストに落としてくれたら使う -- &new{2017-11-09 (...
--袖バウかグレミー軍バウがその辺のコストになりそう -- &n...
--変形斉射スリム強襲が340とかもうね -- &new{2017-11-09 (...
---アホほどあり得ないたとえ出すから笑えるよね -- &new{20...
---連邦なら許される -- &new{2017-11-09 (木) 15:01:34};
---そもそもグレバウはともかく、量産機は変形しなかった記憶...
---量産型は変形がオミットされてたと記憶してた -- &new{20...
-もうZ3の劣化なのは皆知ってるから...何度も同じこと繰り返...
--せめて斉射Hが普通の斉射Hならそれでも良かったんだがな --...
--長時間前線に居れるってとこ着目するならテトラやバウ量よ...
-いろいろ言われてるけど、ジオン360コストじゃテトラに次い...
--テトラと量バウ両方使ってるけどやっぱり近距離だけで見る...
---あっ盾ゲロには何かしらのBuffが必要だとはおもうけどね。...
--今更テトラ以下の機体に同コスト新機体として貴重なDXチケ...
-360ゲロと340ゲロの間の差が大き過ぎるんだよね。射程のみの...
-撃ち合い中、斉射の片側だけ当てて撃破まで行けます?先に撃...
--なんで常に片方の翼が何かに阻まれてる前提で話してるのか...
---それな笑 アホジオン兵 -- &new{2017-11-10 (金) 15:02:1...
--まぁ、全弾とは言わなくても、少しでも片側しかヒットしな...
---130m前後くらいの偏差が起こる動きをお互いにしてるなら不...
--片側だけ当て続けるって逆にすごくね? -- &new{2017-11-0...
--エイム完璧だったらどっちも当たるんだよ。んでエイム外れ...
--なぜか、距離を無視してZ3は両方当たってバウは片方だけ当...
--斉射以外の武装考えてもゲロなんてZ3より射程は短いはマガ...
---斉射以外、でゲロ出す時点で既に擁護派と話噛み合ってなく...
--そもそも片側だけ当たりやすくなる距離ならいくらでも射線...
---Z3の斉射と差異が出る程度の距離まで最接近しない限りは、...
---その150m以内ってのが適当に出した数字じゃないなら何をど...
---少し正確じゃない予測値な上160mの記載ミスだから…データ...
---本当ならブー移動時の集弾の影響と自身のエイムがあるから...
---あれはロックのずれがバウの弾幅を上回るかどうかでしかな...
---至近の時は検証の画像のトコにも書いてるように、ロックMA...
-そう言えばZ3にはあるマスデバ武装ないな。左腕グレかシール...
--クソゴミゲロ押し付けて斉射(片方だけなら)当たりやすいで...
-Z3の劣化と言われつつも何とかうまく使おうとする皆さんジオ...
--ホントはこっちでもソショーソショーて言いたいんですよ!...
--あれOWABIがほしいからわざと騒いでるやつらがいると思う -...
---オワブラビ -- &new{2017-11-10 (金) 16:31:33};
--ライゲルのときにジオンも大騒ぎしたからな。完全に無視さ...
--そもそもこれだけ情報をそろえるジオンwikiに対して連邦wik...
---ここはやはりジオンwikiだったのか、するとジオン寄りの意...
---アホ丸出しだぞ笑 -- &new{2017-11-10 (金) 15:03:20};
---え?だってジオンwikiなんでしょ? -- &new{2017-11-10 (...
--ほんま連邦とジオンの差ってマジであるよなあ。連邦機体で...
---まてまてライゲルの時も大概恥ずかしかったやん…。やかる...
---ライゲルは立派な優良誤認なんだよなあ。速度上昇と書かれ...
---優良誤認の説明なんて今更いらん。ログ見て思い出せば良い...
---最高速度が上がるとは書かれてなかったし数値の速度はきち...
---ブラビ見たら連邦のほうがネガ激しいのはよくわかる -- &...
---誤認させるに足るだけのへんてこな説明文があることがあっ...
---それまではモジュの性能が機体性能に加算されて表記された...
--ネガってもジオンには何もないってみんなもうわかってるか...
---毎回連邦だけなんでネガ得なんだろうね -- &new{2017-11-...
---連邦&運営VSジオンの対戦ゲームだから。 -- &new{2017-11...
---↑それなww -- &new{2017-11-10 (金) 06:16:28};
---何が「連邦&運営vsジオン」だよ!ジオンは蚊帳の外だから…...
---もちろんエゥーゴとティターンズの内戦です。 -- &new{20...
---ついこないだ重シュナ表記間違いで全部ぶっこんでネガって...
---それネガじゃ無く完全にただの運営のミスだろ?w -- &ne...
---あれ返したのは景品表示法に引っかかるから。ゲームデータ...
-斉射が片方だけしか当たらないって言っても、弾の道筋は中心...
--出発点が左右に離れてるから距離によっては「集束」が完全...
---離れてようがエイムが正しければ数mの距離差しかないから...
---一緒なら発射位置Z3と同じにしても何の変化も無いって事?...
---日本語スキル磨け -- &new{2017-11-10 (金) 21:08:50};
--射程限界もしくはオブジェクトに照準が合わさっている場合...
-ジオンの人って下手くそ多いから連邦に実装すれべ良かったの...
--そーだよ、んで使い易いZ3をジオンに実装すれべいいべw --...
--階級の問題じゃ・・ -- &new{2017-11-12 (日) 13:47:41};
-この機体がZ3に劣る部分があるのは事実として、これを産廃だ...
--産廃とかゴミとか言いたい病なだけで、腕とは関係ないと思...
-去勢されたZ3って感じだな どうせ使い道ないんだから別にと...
--言い得て妙だな -- &new{2017-11-10 (金) 20:29:42};
--ほんとなw うちの量バウは試行錯誤の末斉射と腕グレだけに...
-盾構えながら攻撃できるなんて無敵じゃないか、ぶっ壊れ機体...
--あぁダカールネモね -- &new{2017-11-14 (火) 04:53:01};
-Z3の劣化版ってのは斉射の幅やゲロビの性能もだけど、さらに...
--ついでに変形も遅いよ、これでZ3より後発で同コストのDX新...
--残念だけど火力以外でも色々劣化してるよね。積載と武器の...
--Z3と比べて一番使われるであろう斉射Hと腕グレFを重くしてN...
---BRH斉射Hの組み合わせだから射程的に腕グレはNだからあり...
---その組み合わせなら内蔵追撃の腕グレはFのが絶対良くない...
---弾速による有効射程と命中率がFの球数だと信用ならなくて...
---いやいや、BRHと斉射Hの後の追撃にそんな弾数いるかって事...
---ほぼ常に多対多で、タイマン状況考えないから弾数大事だも...
---多対多で撃ち合いしててBRと腕グレ垂れ流してる奴が撃たれ...
---それこそそんな状況はBRHでいいわw -- &new{2017-11-14 ...
---BRH>斉射の後だとリロが合わんし改造具合にもよるし他武装...
-ここだとかなりの人数が量バウ持ってて結構使えるとかZ3との...
--初動からしてZ3劣化というレッテル貼られたらそもそも持っ...
---まあレッテルじゃ無くて単なる事実なんだけどなw -- &ne...
---擁護派にとってはレッテルで、Z3コピー望む層には事実だか...
---うん、劣化機体渡されたんだから叩いてるのはそりゃジオン...
--実際に練度画面の成績でZ3と緑バウでスコア全然違うわ -- ...
--俺将官だけどほとんどいないのは同意するよ。この子は短時...
--つまりエアプ民に弱いレッテル張られて誰も回して無いって...
---回してるのが少ないのは有り得るけどそこから解説書いた奴...
---↑多分、この結論っぽいの言いたいだけで木なのか枝立てた...
---運営バイトの方ですか? -- &new{2017-11-11 (土) 13:46:...
--相方がガンオン史に残る超ド産廃なのに回そうと思う方がレ...
---コイツは色々言われてた見たいだから回して使い方を模索し...
---正直一昔前に猛威を振るったウォルキャのがつよいしな -- ...
---いやー量バウが連邦360強襲と比べても全く劣らない良機...
---試作3号機よりは強いんじゃないかな… -- &new{2017-11-14...
-丁寧に使って引き際とかを見極めると意外に強い。心なしか、...
-無いものをどうやって検査するんですかね?調べても全く出て...
--そうでもないぞ(ボロン) -- &new{2017-11-11 (土) 23:14:38};
-まとめると、Z3よりゲロビは下位版で、斉射は狙いにくく、変...
--斉射の所の画像リンクや過去ログに擁護派が意見沢山書いて...
--わざわざ木を立てんなよ。その辺に枝つけとけ。 -- &new{2...
--Z3完全ミラーにされると有利じゃなくなって困る連邦専が意...
---真のジオンプレイヤーはむしろこの程度の劣化で済んでいる...
---まあどうでもいい2連ミサイルの存在以外はZ3の下位互換で...
--擁護派はZ3と「違う」と言ってるだけなのだけど、かたくな...
---同じ使い方でZ3の上位互換かつ違う使い方でできて初めてZ3...
---んだからZ3じゃないから同等になんて認定されようも無いだ...
---ネガジの思考はわからんけど、劣化ミラーてことらしい。Z3...
---コイツでZ3に出来ない事って盾構えて低射程&低弾数の34...
---ゲロしか見てない段階でエアプだろ、お前。 -- &new{2017...
---え?盾ゲロ以外にZ3に出来なくてコイツに出来る有効な利点...
---過去ログや有志があげてくれた画像リンクすら読めず、煽り...
---ああ、無いのか。言い返せないと相手にレッテル貼るしかや...
---このページの斉射の所にある「使用感の違い」のリンク画像...
---近距離だと量バウが不利で中距離偏差撃ちだと片方ヒットも...
---最後の運用方法書いてるとこまで読んでみたら?そういう考...
---偏差あてるある程度の技量あるプレイヤーなら、ガバるる間...
-何も知らない貴重な新規プレイヤーが、とりあえず最新機体だ...
--さすがにそれではもう釣れないだろ -- &new{2017-11-12 (...
--おいおい赤デブさんは確かに近年稀に見る酷い機体だけどこ...
--こいつがド産廃ならZ3もゴミだな。よかったな、これでネガ...
---Z3をゴミ呼ばわりするなんてどんだけゆとってるんだ連邦キ...
-Z3劣化はわかるけど、Z3以上だったとしても弱いって言いそう...
--そういうお前らが勝ってても文句言うだろうが(釣り針バク...
--テトラ実装最初期の事を言い続ける連ポークは頭おかしいと...
---実装前だろw 初日には即着ビーム広まってたし。 -- &ne...
--勝っても文句言う、まさに今のジオンだろそれw。テトラは...
---FA-ZZを壊れじゃないって言ってる奴もいるし、どっちもど...
---というか、過去の話を持ち出しすぎw いつまで過去に縛ら...
--Z3の完全ミラーだったら問題なかった、新機体の面白味は...
---ムカつくから産廃認定してるやつがほとんどなのが笑える。...
---産廃だと憤っているのではなく同じコストで劣化品だから憤...
---このスペックやら見ると、運営はコピーとして出してないけ...
---結局火力にしか興味ないから劣化劣化言ってるんだろうな -...
---火力以外に重量や変形速度とかも劣化なんだよなぁ -- &ne...
---重量って機体の想定される武装組み合わせの射程や威力考慮...
---有効射程はゲロの分Z3のが上かBRHの事言ってるならそれは...
---ゲロありきで考える時点でもう有効射程のカバー範囲全く違...
---Z3と比べて全体的な射程と命中率ってBRHの有無しか無いん...
---武装の射程は自身の安全距離でもあるしね。理想論の表記ス...
--運営煽りを陣営煽りに転換するクズが沸いててワロタ -- &n...
--そもそもZ3以上だったら先ずジオン民よりこんな木立てるお...
-斉射の図解まともとても分かりやすかった。まじGJ -- &new{...
-Z3の劣化機体だけど装備編成何にしてる?BRと斉射は確定とし...
--斉射とランチャーは確定でしょ? -- &new{2017-11-12 (日)...
--炸裂は炸裂しないから炸裂じゃないんだゾ -- &new{2017-11...
--あー、見てて思ったが腕ランが炸裂だったらその方が使いや...
-まあこの機体に課金しないでトーリス使えば良いだけだと思う...
--と言ってもトーリスだってただのお手軽機体じゃないからよ...
--トーリスは斉射以外の射程がなぁ…ああ、低重力でもいけるか...
---じゃあ連邦に行かなければならないのか -- &new{2017-11-...
---意味が分からんぞ?凸も出来る使い方できるのになぜ連邦に...
--まあZ3の斉射と360ゲロが欲しいならトーリスでいいのよね。...
---360BRと変形もある -- &new{2017-11-10 (金) 22:00:13};
--MS戦を重視するならコイツ。ネズを重視するならトーリスだ...
---いや、MS戦もトーリスだわ -- [[ハゲマル]] &new{2017-11-...
---MS戦で300m以内位でのみ戦うのみならトーリス。それ以上の...
-トーリスの盾BRでイイんです…ください…(あれマシンキャノンH...
--あれはあれで射程短すぎてな。 赤バウの盾ビームのが欲しい...
-相方とハズレ枠が、まだマシだったら欲しかった。 -- &new{...
--まあ性能云々は別として機体が好きとかなら好きな機体は銀...
-まぁ結局のところコイツを戦場で見るか?その一言につきるん...
--つか仮にZ3ミラーだったとしてもテトラでおkなんじゃない...
---テトラでおkな戦場ならおkなんじゃね。BA無北極の7争奪...
--使ってみたら?擁護派の運用が合う人には合うし、ジオやFA-...
---だからここに沸いてる庇護派の数と比べて戦場では全く見か...
---沸いてるともいうけど、コメする回数=人数なわけもないの...
---ぶっ壊れじゃない、代用可能、相方が産廃。Vol50回さない...
--劣化Z3以上の使い方なんてない。BRHは弾速の関係上BRNと有...
---νガンと違ってコイツはBRも実弾もあるのって地味に大きい...
---ソッスネ(νガンのバルカンをないものとして話し出したり...
---ソッスネ(νガンのバルカンをないものとして話し出したり...
---ああ…うん。そうすね…単装バルじゃ一番強いDPDPSのあるバ...
---あと強いと言われるテトラとトーリスとジオとマンサとかい...
---ああ…うん。そうすね…νガンと違ってコイツ【は】BRも実弾...
---無駄なあげあしとりに勤しむwiki民の鏡やな -- &new{2017...
---アスペvs揚げ足取りの熾烈なバトル あ ほ く さ -- ...
-ゲロ使えないZ3とか俺なら無理かな -- &new{2017-11-13 (月...
-テトラと比較するのは可哀想だけど、まぁ使い辛い機体よね。...
--そもそもテトラと同じ機体なら出す意味も無いからな、Z3と...
-擁護派の武装構成でやると、全身ビムコ百式改の下位互換じゃ...
-ワシあんま頭良くないから使い方テトラみたいな方法しか思い...
-産廃なのは明白なんだからこれ以上被害者出させないでよ、被...
--産廃認定方法がカバいから擁護してるだけで、擁護派の誰も...
---使えと言わない、即ちお勧めしない機体をなぜ擁護するのか...
---ぶっ壊れ以外全て産廃とかいう頭悪い理論で産廃認定してる...
---そりゃネガるなんていう意味の無い非建設的行為が現在のジ...
---逆だろ、ジオンはネガリが足りないから劣勢になってるんだ...
---ネガってる本人らは吐き出すだけだが、ネガコメ見た普通の...
---発射位置が左右で離れてる武装は偏差射撃すると集束しない...
---グレバウのは修正されたから覚えてる人も少ないだろうし、...
--結論、ジオン機体8割産廃は正解なのでこいつも産廃。擁護...
---まぁ、主張してる非難と擁護の理屈のどっちがガバい事言っ...
-そもそも色違いの機体って兵科を変えるくらいの違いがないと...
--まずグレミーバウをコピペします。その後Z3の武装をコピ...
---正解。基本的に連邦の劣化版を押し付けられるのがジオン。...
-結論だけいうと斉射Hと追撃出来る内臓武器持ってるだけで産...
--理由を述べてから結論を言っているようにみえるのですが。...
---???? -- &new{2017-11-21 (火) 18:08:50};
-正直この機体好き。Z3やグレバウは機体の色が目立ちすぎる...
-Z3と比較して云々はそのとおりだけど、ジオンの強襲機として...
--ジオン360コストで最弱ですよ、可変機を考慮してもダメ...
---ジャジャ、ハンマ、ケンプより強いだろ。 -- &new{2017-1...
---バウ量産が360コスト最弱なら両軍で実装されてる360コスト...
---自慢の斉射Hだけど、こいつのは検証されてるが片方しか当...
---そういう「斉射片方しか当たらない」とか言う言葉足りず評...
---GP02のこと忘れないで上げて? -- &new{2017-11-15 (水) ...
---↑↑↑斉射を片方しか当てられないのはある意味で才能に溢れ...
---360はテトラでおk、これが真理。 -- &new{2017-11-18 (...
---↑*5お前重ケンプ舐めるなよ?いやまぁタイマンは弱いけど...
---重ケンプ弱いとかいってる時点でエアプでしょ この性能で...
-少なくともZ3の後に出す機体ではない… -- &new{2017-11-14 ...
--340以下なら4号機やシマゲルよりはマシかとまだ我慢もでき...
-ここ3ヶ月の新機体で一番いい?サザビーの方がいい?初心者...
--狙うならトーリスにしときなさい あっちのほうが棒立ち少尉...
--いまの新機体の中ではサザビーが一番のごみだと個人的に思...
--トーリスってピックアップの?金図の確率高いのかな?やっ...
--沼落ち機体はなかなか狙って取れないよ、無理だろうなぁ。...
--ギラドーガが一番良いと思うよ。こいつもZ3に劣ってるの...
--やったよ!ハロチケ出た!何でも手に入れられる! -- &new...
---やったな、バウ(産廃型)じゃなく本物のバウが手に入るな...
---ありがとう!バウがいいの?ガベーラがいいって噂を聞いた...
---ガーベラテトラはPS依存度が桁違いに高いよ。あれを現戦場...
---テトラは今の時代じゃ短めだけどDPS最高峰の斉射当てと立...
---Z3の後発なのに劣化なこいつのページで書くのはズレるかも...
---流石にMS形態での足回りの差を考慮するべき -- &new{2017...
-色々と賛否両論わかれてしまっているので、もっと尖らせた性...
--尖らせて面白くしても、結局Z3の劣化版だと無意味な訳で --...
---尖らせるって意味わかってないだろw ただでさえゲロビ捨...
-しるび神の機体評価が高いので(9.5/10)強機体なのだ。 -- ...
--相方のザクⅢTAも8.0と高い評価だったね。vol.50は実は当た...
--実際は使って自分に合うかどうかで評価すりゃいいよ。しる...
--あの人が元々純粋に大将レベルの実力があるので、そういう...
--尉 佐 官 掲 示 板 -- &new{2017-11-15 (水) 21:37:3...
---ロビーでもゴミ尉官佐官ほど機体の文句ばっか言ってるよな...
--色々言われてるるけど、自分で決めろ に集約される -- &n...
--しるび神はそんな自己中ではない、初心者から上級者までを...
---ダウト。あの人は持ってすらいない練度表ゼロの機体も偉そ...
---↑愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。時間は有限なんだ...
---想像力で飯が食えるかよ!ハロワへ行って仕事探して来い!...
---経験に基づいてモノを書けないしるびは愚者ですねぇ。 -- ...
--彼のヤクトの評価は8.5だけど、動画で使えるマップはないっ...
---それはその週の配信マップの中での話じゃねぇの?使えるマ...
---使ったことない機体は適当にスペックだけ見て8.5とか採点...
---いや金図使ってたで。使ったうえでなんで8.5とかになるの...
---バウに関してもゲロが強いからビムシュが当たりとか言うて...
--うるせぇ!ゲルキャ全盛期(ガンキャⅡと比較してはいけない)...
---違う。 -- &new{2017-11-17 (金) 08:33:09};
---重ドーガだとコンボ決めれてた気がするがな -- &new{2017...
--ここで喚き散らしてる雑魚より信頼できるな。少なくとも古...
---しるび腹の脂肪見えてるぞ -- &new{2017-11-18 (土) 12:0...
---気に食わないレスは本人認定とか面白いとでも思ってんのか...
---そもそもここで個人宣伝するのは規約違反だから自重してね...
---俺も古参なのにしるびとか知らない。おれが変なのか -- &...
--機体評価出してるの二人しか知らないけど、高評価機体がど...
---評価基準は分からんが、そういう評価鵜呑みする阿呆じゃな...
---そもそもこんなマナーのない木立てた時点でダメでしょ -- ...
-こいつの腕グレってどのタイプがいいの?あとどんな感じの強...
--基本はNで、DPS欲しいならF。弾速遅めだからロック850前後...
-最早・・・たまに見るレベルで戦場でほぼ見なくなったなぁ・...
--え、実装当初から全然見ないよ、いつもは実装日の演習場に...
--そりゃいくらこの機体が有利な状況があるとは言え、それを...
--DX50が全体的に魅力なくてなぁ。陸ゲルは優秀だけどGPで買...
-悪くない機体かもしれないけど、それは Z3見なければって話...
--そらま、Z3と同軍ならコイツの価値は限りなく薄いけど、Z3...
-Z3でゲロ使ってる身としてはこいつのしょぼゲロには耐えられ...
--全てが完全上位互換機に乗ってから使えばそりゃw -- &new{...
-こんなゴミ機体使う奴いんのかよwww -- &new{2017-11-19...
--普通の感覚ならそうなるよね。どうしてもこいつが壊れ機体...
---このページのどこにそんな奴いるの? -- &new{2017-11-19...
---むしろこいつを産廃にしないと都合が悪いやつの声のほうが...
---Z3コピーとして産廃にしたい奴が木を立てるしね -- &new{...
--使うやついないよ、戦場見ればわかるじゃない。 -- &new{2...
-金手に入ったから使ってみたけど、斉射とグレで絆キル取りや...
-この機体使って差しでZ3落としたときは気持ちいい。 -- &ne...
-武装のZ3からの劣化分除いても、公式のvol.50説明文、~「バ...
--で、実際は”ただし、Fキーを押して変形が完了するまでに差...
--ああいう機体解説鵜呑みにするって…心がピュアなんだねえ…...
---いや?少なくともこれが連邦機体なら優良誤認だかなんだか...
---連邦だったらメールボム→お詫びあるけど、ジオン民はメー...
---昔からメール抗議が効いてると思ってるのか。幸せそうだ。...
---ガンダムにナパついたのはメールボムのおかげというのは有...
---「メールボムのおかげ」ってソースは? -- &new{2017-11-...
---ずっと昔からそう信じたい人が言ってるだけだよ。ゲームユ...
---この状況で連邦優遇が信じられない人もいるんやね -- &ne...
---連邦優遇とイチャモン付けのこの話は別モノだぞ。混同する...
---優遇されてるからって妄想と想像で殴っていいってわけじゃ...
---雑談でやれ -- &new{2017-11-23 (木) 11:40:51};
-性能はともかく練度カラーで青バウ作れるのは良さそうだから...
-盾ゲロの持ち替えがもどかしいから、ゲロの代わりにミサイル...
--SABRで斉射の距離まで近づきつつ、腕グレで追撃しつつ離脱...
-Z3でFABR、斉射、腕グレでやってるから、この機体も使いやす...
--相方がゴミだからガチャ回したく無いだけです -- &new{201...
--その斉射と腕グレが重かったり劣化品だったりするので、、 ...
--いい加減こういう木も飽きたな。両軍将官でやってれば理由...
-最悪斉射が変形中も撃てたらまだ後発でZ3大幅劣化版な言い訳...
-斉射の発射位置がーとか言ってる連中は、そんな体感(笑)程...
--まさか弾速まで劣化させてるとは思いも寄らなかったんじゃ...
--え?初耳なんだが。。。弾速違うってマ? -- &new{2017-11...
---動画でも撮って計ってみ?普通のFAMGと同じだから。 -...
---嘘くさいな -- &new{2017-11-23 (木) 19:02:18};
---疑うなら自分でも計測してみなって。録画ソフトもフレーム...
---可能なら検証動画出して欲しい -- &new{2017-11-23 (木) ...
--60F撮影で500M敵POTに弾数表示現象から着弾エフェクトまで...
---あれ、量産バウはともかくトーリスの斉射その弾速ですか?...
---はて?量バウとトーリスのカウント・撮影環境全く同じです...
--結論、嘘でした -- &new{2017-11-24 (金) 17:42:56};
---いやたぶん被弾した結果、体感(笑)で速かったんだろう -- ...
---上の枝の検証したモンだけど、そういう事言うもんじゃない...
---きぬしはきちんと検証した情報ださないんだし、見るからに...
---そうであっても、検証は複数人で出してナンボなんだよ。そ...
---結局この運営ならやりかねんって思われてる事が一番の問題...
---それも問題だけどねぇ…運営の下手な所だけ見て運営を信用...
---下手な所を探して信用しない、では無く運営に下手な所が多...
-Z-3ほど数を見ないことに一言 -- &new{2017-11-24 (金) 15:...
--そんなもんでしょ。目撃数が正義ってんならジオン好きやっ...
--ガシャの相方のせいが強いはず。 -- &new{2017-11-24 (金)...
--ゲロが弱いのが微妙だけど斉射Hと腕グレでキル取れるよ。遠...
---BRHを使って差別化だ! -- &new{2017-11-25 (土) 21:41:28};
-劣化ゲロ外してFABR使うのはアリなの? 斉射H、腕グレN、FA...
終了行:
[[バウ(量産型)]]
-コスト高くて量産じゃなくなってる・・・ -- &new{2017-10-...
--まあ元々性能に差はないはずだからな。 -- &new{2017-10-2...
--ドライセンとかと同じく高級量産機やぞ -- &new{2017-10-2...
-バウはカッコイイけどグレミーが好きじゃなかったから、この...
--変形できないバウなんて誰も金出さんがな -- &new{2017-10...
-雰囲気的にはZとZ3と同じような関係になるんだろなあ…盾ビあ...
-Z3号機のミラーでもいいぞ。色も変えられるし。 -- &new{20...
--なんかそんな感じな機体になるんじゃないかと思ってる。 --...
-盾からゲロビ出すかしないと産廃くさいな・・・。特性はビム...
-盾から斉射(ビーム)出そう -- &new{2017-10-20 (金) 19:18:...
-軽く調べてたらシールド… >ベース機では5門のメガ粒子砲が...
--それ袖付きの方のバウだぞ -- &new{2017-10-20 (金) 19:32...
---…勝手に袖付き版が実装されるとばかり思い込んでたわ -- ...
-今だとリ・ガズィやズサみたいな下半身爆撃ありそうだな。 -...
--バウは下半身飛ばしたらMS形態になれないからなあ。 -- ...
--むしろプレイヤーが操作するのが下半身側だったり -- &new...
---上半身は誰が乗ってるんだよ -- &new{2017-10-20 (金) 21...
---HAGESゥ・・・ペポパポペポ -- &new{2017-10-20 (金) 21:...
-ついにきたああああ!! -- &new{2017-10-20 (金) 20:10:52};
--果たしてバウバウの息子は修羅のコスト360帯で生き残る事が...
---真っ赤な彼は盾を生かして380やや劣るくらいの性能には...
-こいつ絶対ぶっ壊れでしょ楽しみすぎる -- &new{2017-10-20...
- ブッ壊れじゃないに5000砂糖を賭けた -- &new{2017-10-20 ...
-バルカン無いのにz3の類似機になるわけないんだよなぁ。 -- ...
--実はバルカンついてるんだゾ -- &new{2017-10-20 (金) 20:...
--バルカンあるで -- &new{2017-10-20 (金) 20:11:28};
--胸部バルカン、袖付きにはあるけど量産型には・・・RE/100 ...
---1/144のHGUCには量産型でバルカンついてるよ。REのほうは...
---今HGUC量産型バウの箱開けて見たけど、バルカン付いてなか...
--公式の画像見る限りは胸部にバルカンらしいものは見当たら...
--だからこそ、盾メガ斉射実装なのだ! -- &new{2017-10-20 ...
-グレバウとほぼ同じくらいの性能なら使えるけど、修正前のク...
-あんま関係無いけどDXの一枚絵が飛んでくるウミヘビに邪魔さ...
-ハンマのHMLが付くんだろ -- &new{2017-10-21 (土) 00:10:1...
-どうせ弱いわ。強かったら下半身載せてもいい。 -- &new{20...
-まぁ細身だしド産廃って事はないだろう。ないよね...? -- ...
--撮影準備しとけよ プロ雇え -- &new{2017-10-21 (土) 16:1...
-公式画像 盾構えずにブーストしてるけど右手に持ってるビー...
-ゲロ削除したかわりにクェスドーガの拡散ビームつけたZ3やろ...
--量産機って割にはコスト高すぎるよな -- &new{2017-10-21 ...
---そもそもバウってZガンダムに張り合うほどの高性能機なの...
---量産機といってもバウとかドライセンは高級量産機の類だよ...
---一応バウはZのデッドコピーだからね。同じくZを基にしたリ...
---サイコミュ系積んでないくらいで機体性能で特に劣ってると...
--SWドーベンウルフよりコスト高いってウソやろ…… -- &new{2...
-てっきりダカネモのスプレー版みたいにしてくるかと思ってた...
-袖じゃないのか…。残念。 -- &new{2017-10-21 (土) 10:14:0...
--あの超カッコイイ合体が再現できるバウ来たら回す -- &new...
-まあジオン機体の時点で劣化Z3だろうな、もしかしたら同時実...
--ジオンだもんなゴミ確定。糞運営。 -- &new{2017-10-21 (...
-強くなる気がしないなあ。 360BR、内蔵盾SG、2連グレあたり...
--360BRなんかより斉射バルHの方がお手軽で強いしな。SGなん...
---Z3より強いものが実装されるのが想像できない(訓練された...
---ガーベラやトーリスがいら時点でZ3からは遠くなるね -- &...
-雑談の話だが内蔵盾かまえゲロビ野郎らしいがマジかよ -- &...
--しかし盾構えられる分340ゲロっぽい -- &new{2017-10-21 (...
--盾構えたまま打てる内臓と言う使いやすさ、しかし340ゲロビ...
--ゲロビ細かったからシマゲルのやつだろうな、段数8発だしシ...
--盾あり劣化ゲロらしいね劣化するぐらいなら盾いらんわ -- ...
---落ち着け、盾いらんのなら、テトラかトーリスでおkじゃね...
-ゲロの性能なんかよりも、斉射の発射位置の方がやばすぎるや...
-斉射Hがあるならかなり使える機体だろうな SABR→斉射→内蔵...
--盾破壊しなければ、まぁ・・・悪くは無い気がしないでもない。...
--斉射後の下がりながらの盾ゲロで即盾と撤退と追撃が同時に...
-斉射持ってるけどトーリスみたいに最初斉射H持ってなくて改...
-別機体でも特殊カラーでもいいから袖付きデザイン出ないかな...
--袖付きバウは別機体でほぼ確実に出ると思われる -- &new{2...
-斉射どこから出てた? -- &new{2017-10-21 (土) 17:41:05};
--両サイドウィングのミサイルポッドから -- &new{2017-10-2...
---ミサイルランチャーの位置?位置的に当てづらそうだな、変...
--え?こいつ斉射持ってんの? -- &new{2017-10-21 (土) 22:...
-斉射が20発だったからH型かな?グレは8発 -- &new{2017-10-...
-こいつ自体は無難に強そうだけど相方がくっそ弱そうで回すの...
-可変機は素の機体性能が低くされる傾向あるよね… -- &new{2...
-初動ゲロビよりも追撃ゲロビの方が欲しかったから340ゲロビ...
--ビムコ弱体も今後あるみたいだし、斉射+ランチャーのZ3と同...
---実弾斉射なのは良い、後は斉射Hがあるかどうかだなぁ… -- ...
---斉射の弾数20で佐藤もZ3っぽい機体って言ってたしHはある...
--盾構えもだけど仮に盾壊れたとしてもこっちは内臓でゲロ使...
-機体性能がよかろうがハンブラビの対が量産型バウってのがな...
--今回は全部ワンオフ機じゃないやつだな -- &new{2017-10-2...
---ワンオフ好きじゃないから丁度いいわ。赤ザク3はワンオフ...
--ジオンは手抜き -- &new{2017-10-22 (日) 06:10:54};
---運営は連邦の事しか考えてないから -- &new{2017-10-22 (...
--もう、Z時代のジオン機体は残ってないから前後の持ってくる...
-内蔵なのはいいんだが弱ゲロは射程とマガジン弾数が低すぎて...
--俺はゲロビをうまく扱えないからBR、サベ、斉射って組み合...
---腕グレもあるからゲロ抜いてもサーベルは要らんぞ。 -- &...
--盾ゲロビは持ち替えありそうに見えたけど、内臓だった? --...
--腕グレ捨ててBR持つかな。追撃目的なら腕グレより間違いな...
-異次元ミサイル・・・ -- &new{2017-10-22 (日) 08:53:29};
-COST 360、TIME 490・・・量産機なんだから・・もう少し下げ...
--ネオジオン主力量産機とされたドライセンなんかも340で...
---ネオジオンのあの時代は特に高級量産機志向が強い。人が少...
---上級機ゆえドライセン等は後の時代でも通用するレベルの機...
--ネオジオンの量産コンセプトは「量を質でカバーする」だか...
---なおドーベンは340コスト -- &new{2017-10-22 (日) 11:37...
---コストが高い機体を量産するなんて連邦ほどの規模の組織で...
---連邦はむしろ数で圧倒する方針だから、出来なかったんじゃ...
---Zプラスシリーズあんだけ量産しといてなんだかなって感じ...
---当然ネオジオンにおいての量産ってのは連邦レベルの数じゃ...
---コスト5能力5の機体を200用意してコスト1000で戦力1000を...
---ティターンズとの内乱で連邦組織が麻痺してたからとはいえ...
-壺「ちっ! 新型機如きによそ目をくれやがって!」壺エロス&...
--グレミーのケツの穴舐めろ -- &new{2017-10-23 (月) 06:25...
-しかしいくら捏造武器のオンパレードのガンオンだといっても...
--ガンオンだから仕方がないな... -- &new{2017-10-22 (日) ...
--両翼のミサイルも本来はこれ6発しか装填してないんやで。 -...
---飛行機ゲーで本物どおりミサイルを4~8発くらいしかつめな...
--つまり原作で武器庫状態の盾を持っているギャンが悪いって...
--盾メガ粒子砲の出力が9.3MWあるヤクトさんがおってだな・・...
--寒ドムや重シュナにネットガン追加したりビーマシを謎ビー...
---その割にはズサのお株のハズの全弾放出が無かったりともう...
---終いには、原作覚醒があるのにZ覚醒なし、それどころかな...
---手持ち武器なんていくらでも捏造し放題だろ。手に持たせる...
--ビームスプレーガンが拡散だしあんまり原作知らなかったん...
---ビームスプレーガンに関してはアニメではっきりとした描写...
-連邦メインでやってるからこいつには期待してる -- &new{20...
--恒例のジオンは産廃で実装される事を? -- &new{2017-10-2...
---こいつはまだマシなほうなんだよな。問題は相方のほう・・...
---ジオンに産廃機が増えると、それを使いこなそうと奮闘し技...
-可変機だから360にしては足が遅かったな。運営の機体ってLvM...
--遅くはない、あれが普通。 -- &new{2017-10-22 (日) 17:19...
-Z3のミラーでゲロの性能は劣化ってるけど、でもZ3は斉射とグ...
--怯みとって内蔵ゲロは普通に強そうだよな。340ゲロで文句い...
---一応サザビーさんも追撃で内蔵ゲロ吐けるんだけどね -- &...
---サイズがね・・・ -- &new{2017-10-23 (月) 00:34:45};
--忘れられてるけどザク3が最初の内蔵ゲロ所有者だよ -- &ne...
---あれ入れていいならアッグじゃね -- &new{2017-10-23 (月...
---ゲロビの定義が曖昧だよね。照射ビームで良いならザクスナ...
---元々は多段ヒットする極太ビームのことだったような -- &...
-機体性能はZ3と大差ないだろうし、斉射+内蔵340ゲロビ>斉...
-よかったねまともな機体来そうじゃん、普通に強そう封殺きそ...
--ご安心を。ゲロは内臓なのに切替ラグと弾詰を完備、斉射は...
---確かに射出点が両翼の先端で広がってるから、グレバウの速...
---キューべーが良い例。横デブの斉射は集弾あっても終点は散...
--封茎小僧ww -- &new{2017-10-23 (月) 10:04:45};
--ヌーベルで封殺できるとか言いそうw -- &new{2017-10-23 ...
-なんか手抜き過ぎないか -- &new{2017-10-23 (月) 19:54:15};
--ハンブラビ以外全部手抜きだよ。本当ナメ腐ってるわ -- &n...
---もうサザビー出しちゃったしジオンはぶっ壊れ来んと金落と...
-こいつ盾大破抑制あんのかな?なかったらすぐ盾なくなりそう...
--Z3と同性能なら盾ゲロ主軸に動かなくていいからそれほど気...
--強化される前のグレミーバウなんて盾とかすぐ壊されてたん...
--こいつに盾大破抑制が付く=Z3に盾大破抑制が付くとなる -- ...
---Z3の対ってトーリスだと思ってたけどあっちに抑制もらって...
--あるんだったら放送の時に佐藤がドヤ顔で紹介してるよ -- ...
-ゲロ性能落とすならテトラで十分なんだよなぁ。盾なんてすぐ...
-360コスならテトラ超える何かが無ければ結局テトラでいいに...
--結局死ぬ時って盾あるどうこうよりも一瞬だから無理して回...
--斉射Hと即盾だけでも超えてると思うけど。ぶっちゃけZ3ミラ...
--結局、ゲロビも斉射も盾もアーマーも絶妙に瞬間火力・継続...
--可変機ならではの凸ルートあるし、要は使い方よ -- &new{2...
-この機体に射程特性とかあったら人気でるのかね? -- &new{2...
--集弾の都合結局斉射はHになるし、射程も足りてる。というか...
--ゲロビの射程伸びても伸びきる時にはほぼ弾ないぞ -- &new...
-今のところ、ゲロしか盾しながら撃てないっぽいけど、ほかに...
--放送ではなかったな。射撃武器がゲロビ、羽ミサイス(斉射...
-斉射ある時点で弱くはないだろうけど、普通すぎて使ってて面...
-斉射Hは高速弾の位置から発射とか移動時のばらけ方発射口ま...
-連邦様のお怒りを買わないように、 Z3より弱く実装しそう --...
--佐藤が連邦派だから大丈夫だよ。今までだってずっとそうだ...
--それはもう今更言うまでもないだろ。連邦優遇なのは間違い...
---これな。フライングネガするつもりはないが、今までのを見...
--ネガも過ぎると気持ち悪いぞ -- &new{2017-10-24 (火) 21:...
--これがお得意のフライングネガかぁ… -- &new{2017-10-25 (...
--でも君らこいつがZ3より強かったら発狂するやろ -- &new{2...
---さすがに意味がわからん -- &new{2017-10-25 (水) 00:31:...
-ミサイルランチャーから斉射出るって違和感ありすぎだろw -...
--もうガンタンク系のボップミサイル、デジムのミサポ出たあ...
--慣れの問題だろうけど射撃位置が羽からだから、ものすごい...
--こいつが弱い可能性あるとしたらそこだよな、あの発射位置...
-ついにテトラの過労死を防いでくれる機体が実装されるんだな...
--トーリス定期 -- &new{2017-10-25 (水) 08:00:44};
---トーリスは斉射の後が微妙だからな。斉射→ランチャーで完...
---凸もしたいならトーリス、MS戦するなら量産バウってな感じ...
-特性でシールドガーダーが欲しい -- &new{2017-10-25 (水) ...
--ハンマ「俺持ってるけど一番いらない特性だとか聞いたぞ?...
---大破しないモジュ付けれたら当たりになるんだけどね残念 -...
-機体スペック、モジュは完全にZ3と同一だね -- &new{2017-1...
-Z3のミラーやん -- &new{2017-10-25 (水) 16:15:30};
-やっぱりというかなんというか・・・やっぱりハイメガ互換は...
--盾構えながら打てて内蔵ですが -- &new{2017-10-25 (水) 1...
---内臓じゃないぞエアプ -- &new{2017-10-25 (水) 16:27:51};
---まーたエアポークか -- &new{2017-10-25 (水) 16:34:15};
---なんだろう。ここまで来ると病気を疑うねw -- &new{2017...
-トーリスに斉射H追加しといてこれだから少し迷走してるな、...
-初動ゲロも追撃ゲロもしょぼいし、内臓ですらないってもう・...
-金武器はミサイルだから銀で妥協してみるわ -- &new{2017-1...
-あれこいつのゲロ弾数すくねぇやん!気づかないで回しちまっ...
--同じくゲロ盾に騙されて回してしまった・・・・ -- &new{2...
--盾構えながら撃てる代わりに性能が産廃の340ゲロっていう ...
-ゲロがどうこういってるのはエアプZ3は斉射Hと腕グレで完結...
--内蔵だったらゲロで話せるけどね -- &new{2017-10-25 (水)...
--それじゃあゲロがしょぼいZ3じゃんこれ -- &new{2017-10-2...
--ゲロビが斉射Hと腕グレのおまけ武器ならなおさら盾が機能す...
-なんか思っていたのとだいぶ違うな。火力低いぞコイツ。 -- ...
-これ劣化Z3だわ、Z3乗りの優しい兄ちゃんたちがゲロはなくて...
-弾数ははともかく340のゲロの射程が辛い -- &new{2017-10-2...
--それな。今回は安定のスルーガシャだわ。。マジで後悔した...
-盾構えながらじゃなくていいんで弾数増やして内臓にしてくれ...
-ちょっと欲しいけど、掃射が金図限定は辛いわ -- &new{2017...
--掃射持ってないし金図武器ゴミだけど… -- &new{2017-10-25...
-トーリスあるから悩んだけどスルーしていいかな -- &new{20...
-これゼータ三号機のミラーならトーリスリッターの性能をゼー...
-ゲロ内蔵にしろ -- &new{2017-10-25 (水) 17:20:31};
--内臓じゃないの? -- &new{2017-10-25 (水) 17:35:51};
---ちゃんと盾に内臓はしてるよ -- &new{2017-10-25 (水) 17...
---本当にそれ。他の内蔵武器が優秀だからゲロの弾数は8もあ...
---盾だけど持ち替え発生するクソ仕様だよ -- &new{2017-10-...
-抱き合わせの機体なに? -- &new{2017-10-25 (水) 17:28:42};
--ゴミのおんパレード -- &new{2017-10-25 (水) 17:47:30};
--ザクⅢ改TA含めてデブ産廃だらけ。素ザクⅢ入ってる時点でも...
--ドライセンと陸ゲルSとザク3の赤いのと白いの。前者2つは...
---ありがとう。こんなに惹かれないガチャは初めてだ・・・他...
-わんちゃん、後日調整で強くなるかもしれんぞ最近のジオン機...
--明日盾ゲロ内蔵の調整なければ大して普及しないなこれ -- ...
--斉射Hとグレだけでくっそ強いせいで強化くるか微妙な気が...
-量産型バウがさ三号機のミラーならトーリスリッターは?なん...
-ん~、テトラでいいいじゃん -- &new{2017-10-25 (水) 17:5...
--まだテトラは過酷な労働から解放されないのかブラックだな...
--結局瞬間火力求められてるのにテトラ以下ならそりゃテトラ...
-上の方で少し見たんだけどゲロ持ち替えあるのか? ただ盾機...
--初動ゲロは微妙、追撃ゲロも微妙。Z3ゲロとミサイルとトレ...
---さすがにそれは頭に血が上りすぎだ、ミサイルとトレードし...
--完全にz3の下位互換だぞ。悪い事は言わん。まだ回してない...
---えーと強化型シマゲルってことでおk? -- &new{2017-10-...
-テクスチャ使い回しで性能もごみならジオンにてきとーすぎぃ...
--新しいザクスリーもアクトザクの方がええやん一年戦争の機体...
-ちなみに盾ゲロの持ち替え時間ってZ3のメガランと同じ? -- ...
-今後のサンボルジムの弱体化も遅いしなによりはよジオンの水...
--武器もモデルも既存の使いまわししか無いしなw 来月も袖...
-連邦抱き合わせにマーク3おるやん・・・これ皆回すだろうな...
-変型速度もZ3に劣ってるって聞くけどマジでしょうか -- &...
--マジです -- &new{2017-10-25 (水) 18:39:13};
--いやさすがにそれはないでしょ・・ないよね?? -- &new{2...
--ついでに可変後急加速も無いんやで -- &new{2017-10-25 (...
---動画見たら加速してるっぽいがBRから盾ゲロに変えたときに...
---それ無いの致命的じゃないですかーやだー -- &new{2017-1...
-皆って運営にメールとか送ってる?送っててもいつも同じよう...
--してないなぁ -- &new{2017-10-25 (水) 20:02:38};
-紹介動画で正面撃ち合いだけさせ変形すらしてないのがヤル気...
-将来のジオン連邦統合時を考えてZ3完全ミラーにせずに特製考...
--ならどのみち持ってる連邦優遇じゃんジオンは当てるために...
-cost360で対抗機ハンブラビより20割増しのブーチャ60↓。...
--数学やりなおしてこい -- &new{2017-10-25 (水) 20:25:08};
---いや、算数から -- &new{2017-10-25 (水) 21:27:49};
-連邦メインの自分から見ても今回はジオンバカにしてるなこれ...
--過去最低はドーベンとザク3のセットやぞ、はずれ枠にギャン...
- Z3より後出しなのに劣化版wwさすが連邦優遇オンラインだわ ...
-380出してからというもの360の調整が適当になってる感じする...
-いやこいつつよくねーか? 盾かまえてゲロできるんだろ?Z3...
--ゲロはな届くまでにも弾使うの。ならテトラでおk。 -- &ne...
--持ち替えありてま盾かまえながら340のゲロビ撃つとか要らな...
--その分射程も威力も弾数も劣るゲロだけどな -- &new{2017-...
--ゲロは変に細いし正直要らん。それよりBR持とう -- &new{2...
--初日に産廃って騒ぐとこまでがテンプレですから評価は後日...
---ジオン機体はぶっ壊れでも、連邦にその機体以上の機体がく...
---なんで嘘付くんだ?百式実装前からテトラは強いと言われて...
--いや、ゲロっていってもゲルシーと同じゲロだけど…(笑) -...
-ゲロは所詮8発て射程に難ありやし盾に内臓はしているという...
-金図なら斉射腕ランバズの3連を内臓でできるじゃん、これでZ...
--あぁ、装備制限あるのかすまんこ -- &new{2017-10-25 (水)...
---装備制限どころかBZねえよエアプ -- &new{2017-10-25 (水...
---まず金図じゃないとっていう条件じゃないと張り合えない時...
-斉射Hあるのに360ゲロビ内蔵だったらぶっ壊れだろ。そこ文句...
--だからって340ゲロビ非内蔵渡されましても… せめて内臓に...
-ビムシュ当たったのですが、もしやBRもゲロもいらない感じっ...
--お守り程度に好きなほう持つのはアリじゃない? どの道2...
---助言ありがとう。斉射H、腕グレ、ゲロの装備で遊ぼうと思...
-大将のtwitter見てると強いって意見多いな。お前らまたテノヒラク...
--カタログスペックだけ見て言ってる人も多いしな。逆に数回...
--とりあえず1週間は様子見よ。大将だろうと何だろうと実装1...
--使えないわけはない ゲロじゃなくてBR持たせる方がZ3はMS...
---なんで斉射も腕グレもZ3より重くなってんだよwwミラーで...
-ジオン専がハンブラビ目当てで連邦に流れるの狙ってんだろう...
--今月のジオン新機体枠は生まれ変わった重ガルバル君だぞ --...
--変形しないしなんか丸っこいけど、実弾BRは最高だなバウは...
-Z3のミラーと言いつつ向こうのゲロのほうが弾数2発多いじゃ...
--さらに射程も短いし細いんやで… まぁ斉射とグレだけでも十...
---細さは同じじゃないの?シマゲルはテトラと同じ太さだった...
--他はともかく盾有効だしゲロが同性能なわけないじゃん -- ...
-あれ、なんでこいつ評価低いの? 使ってみたけど良い機体だ...
--「盾武器だが持ち替え時間が存在する。」 -- &new{2017-10...
--エアプ、盾構えて攻撃は出来るが即盾じゃない -- &new{201...
--この機体ページさ、こういうエア米するバイト多すぎない? ...
--ゲロも急な接近戦時に内蔵だったら使いやすかったんだろう...
--即盾は出来ないけど、普段から盾構えて移動すれば遭遇戦で...
---シマゲルや4号機のゲロビが強いってマジ? -- &new{2017...
--サブ垢尉官戦場ですら見かけないってことはそういうことだ...
-良い機体なにわざわざ連邦優遇なんて言う必要ないのにジオン...
--グレガルは細身の互換で出てきてその逆はこれっていうのが...
--連邦優遇は佐藤が公言してるからネガでもなんでもない -- ...
--流石にネガりすぎよな、ペイルの時と違ってクセの少ない良...
--良い機体(劣化Z3ミラー) -- &new{2017-10-25 (水) 21:40...
--FA-ZZ・フレピクとテトラのwikiコメントページ数を比較して...
--単に自分が雑魚って認められないから、「連邦優遇」を言い...
-あれこいつGP04とかの弱いゲロビなの?360なのに -- &new{2...
--盾構えて撃てるのに文句言うな -- &new{2017-10-25 (水) 2...
---盾構えなくていいからテトラゲロが欲しいだろうな、ワイ持...
-なんでこいつ腕グレFや斉射H重くなってるの? てっきり積載...
--どうりで銀図だと積載確保きついわけだ -- &new{2017-10-2...
-斉射Hが発射位置のせいで当て辛いって聞いたけど実際どう? ...
--クロスファイアしてるから変な当たりしそうだけど、ロック...
-個人的には強武器のBRMが消えてるのが納得いかない -- &new...
-速射BBAのゲロやで?? -- &new{2017-10-25 (水) 21:38:54};
-ミラー出すのも癪だから劣化させたろ→それだけだとあいつら...
--わら。君性格捻じ曲がってるね。いじめられて育ったのかな...
---ワラ…ワラワラ……ワラワラワラ…………だまれゴ(ry -- &new{20...
---あ、基ネタ知らなかったらゴメンね -- &new{2017-10-25 (...
-盾構えながらついにゲロが撃てるようになったか…ぶっ壊れで...
--ソウダネーツヨイネー(棒読み) 唯一つ言える事は、歴戦...
---実装数時間で全機入れ換えとか気が早すぎるだろ。 -- &ne...
--Z3には火力面で劣るけど、普通に強いと思うよ。だけど、ど...
--ぶっ壊れじゃなくてもZ3の完全ミラーだったら文句出なかっ...
---モジュまで含めて完全ミラーだったら文句は少ないだろうけ...
---俺の文句は武器重量。それだけだ -- &new{2017-10-25 (水...
--大人しくZ3ミラー出しとけよって話だよ。盾ゲロとか字面だ...
--おいおいシマゲルのゲロが盾構えるだけで強いのか? -- &n...
--課金ゲーはみんなそうだけどちょっとずつでも強い機体出さ...
--テトラは全ての願いを否定した機体やぞ。実装された頃って...
-ゲロの劣化さえ気にしなければいい機体、ただ目玉武装のゲロ...
--射程距離の方がやばくね? -- &new{2017-10-25 (水) 22:10...
--弾数もだが340ゲロは射程も短いんだよ -- &new{2017-10...
--ゲロだけの問題じゃないだろ。腕グレや斉射が重くなってる...
-完全ミラーのがマシだわ糞が -- &new{2017-10-25 (水) 22:1...
--それをやったら連邦が騒ぐだろうから少しでも優遇してるア...
-なんでもネガあつかいにされちゃうけど、細かく劣化してる部...
--斉射はなんで両肩にバルカンあるからそれにしなかったのか...
-盾ゲロ捨てて普通のゲロ欲しいわトーリスみたいにナックルバ...
--そんな事せずに今のまま持ち替えありで射撃中盾無効にして3...
-340ゲロの他にも盾からなんか撃たせてくれればなあ。7000バ...
--内蔵バズでもあれば大分評価違ってただろうにな -- &new{2...
-Z3と同じで斉射Hがコイツのお手軽な強さの大半を占めてるか...
--別に弱くはないしコスト360の実力はあると思うよ。Z3...
-いいから早く盾ゲロ内蔵にしろよ -- &new{2017-10-25 (水) ...
-これをネガとかいってる連邦民は大丈夫か? 仮にこの性能の...
--じゃあ使うなよw^^; -- &new{2017-10-25 (水) 22:38:4...
---お前は連邦に帰れ -- &new{2017-10-25 (水) 22:40:52};
--その通り -- &new{2017-10-25 (水) 22:39:32};
--ネガジオンうるさいよ -- &new{2017-10-25 (水) 22:40:29};
---連ポーク顔真っ赤www -- &new{2017-10-25 (水) 22:43:...
--連邦様と自称両軍プレイヤー様は、自分はゆとって楽して虐...
--そもそもZ3は斉射バルをメインで使う機体だろうに。盾構え...
---その斉射バルが重くなってるんだから完全劣化でしょ -- &...
---ゲロビ射程で戦うと盾なんて速攻で爆散するんだが… -- &n...
-盾ゲロが内蔵で即盾できたとしても弱いよ。普通のゲロくれ、...
-弾-2盾ゲロ+ミサイルvs投げサーベル+強襲バズ -- &new{20...
-ゲロビが劣化した分せめて明らかに弾デカい斉射とグレの性能...
--なんで連グレと斉射の重量重くしたんだろうな。これは連邦...
--運営は気づいてないんだろうな。要望送るかな。 -- &new{2...
---わざわざコスト360ゲロビですらない劣化ゲロ入れてる時点...
-内蔵盾ゲロモードと持ち替えあり通常ゲロモードをモードチェ...
-盾ゲロだからって射程短すぎる、これは駄目だな -- &new{20...
-ヤクトもサザビーもそうだったけど多分最初から重量減360ゲ...
-運営「Z3にない2連ミサイル用意したのに何でこいつら文句言...
--いや斉射持てなくなるんだが -- &new{2017-10-26 (木) 02:...
-高コストの直せない盾にいくら盾武器あっても大した強みにな...
--だから防ぎながら攻撃できるのが強みでしょ?縦直せたらZ3...
---現状その防ぎながら攻撃できるのが割りと攻撃時間が短いゲ...
--お前らの強みの要求はぶっこれにしてほしいってことなんだ...
---ボディが細いぐらいしか -- &new{2017-10-26 (木) 00:37:...
---ないのに連邦に人が逃亡するのか・・・ -- &new{2017-10-...
---ハンブラビでそっちに流れてるだけだと思うよ -- &new{20...
---まだ十分にあるぞ、KD主体で歩兵差がない場合はジオンは負...
---お前自分でいってるじゃん、歩兵差ってw -- &new{2017-1...
---ハンブラビくる前からずっと連邦同軍だらけだよ特に過疎っ...
---ただたんに連邦が人気ってだけなのでは?ジオンが強いとき...
---お前初心者か?このゲーム開始時点から運営がジオンが人気...
---それは良かった! -- &new{2017-10-26 (木) 01:13:06};
---ネガり続けてろハゲジオンw -- &new{2017-10-26 (木) 01...
---下の赤文字すら読めない文盲連邦専はご自分の巣へおかえり...
---ブーメランの投げ合い -- &new{2017-10-26 (木) 02:08:37};
---ゾゴカッター乱舞 -- &new{2017-10-26 (木) 02:29:43};
-盾ゲロは投げ捨てた。BRFA、斉射H、2連Nでテスト中。斉射で...
--その構成だとBRはSAにした方が中距離撃ち合いもできて扱い...
-盾ゲロへの持ち替え速度、重火器系の75Fよりは速いなーと...
--早いんなら良いんじゃね? -- &new{2017-10-26 (木) 01:14...
---いやまー、今までの武装って「格闘・一部武器(AOSのBGと...
---いい仕事してますね -- &new{2017-10-26 (木) 01:24:33};
---そうだったっけ?普通はメイン射撃が30Fでバズ系が60F前後...
---どこ情報だよそれ・・・w -- &new{2017-10-26 (木) 02:2...
-使いこなせないからネガッてるんでしょ、めんどくさいからw...
--両軍やってるけど、Z3のゲロは凸用と割り切ってるからこい...
---それだけはどう考えても理解出来ないからなぁ。何を考えて...
---大した誤差でもないでしょあんなん気にするか? -- &new{...
---君は飴2個、君には飴3個ね って渡されて不満持つか...
---武器重量は昔から謎設定だからな。ザクマリンと重アクアや...
---昔はマリンのバルカンが三点マシより重いとか言うギャグか...
--この人の言う通り -- &new{2017-10-26 (木) 00:39:15};
--いや、Z3の360ゲロなら射程も弾数もあるから数倍使い易...
-佐藤は340ゲロビを使ったことがないんだ許してやってくれ --...
--佐藤はジオンでプレイした事ない -- &new{2017-10-26 (木)...
--普通にガンオンやってないからね -- &new{2017-10-26 (木)...
-とりあえずDX回す価値あるのかないのか教えてくれ -- &ne...
--価値はある ただZ3と同じ装備にして使っても発射位置や重...
--相方が産廃だから正直微妙なところ -- &new{2017-10-26 (...
---相方が微妙だったら欲しい機体でも躊躇する奴はいちいち出...
---人に聞いてる時点で欲しい機体もクソもないだろバカかよ -...
--テトラ、トーリス持ってるならガチでいらない。回して後悔...
--実装前から言われてる。ガンオン部の動画見た地点で回す価...
--テトラとは交戦できる距離が全然違うけどトーリスもってた...
-完全にZ3の上位互換で笑える、ネガジ運営露骨すぎるだろ・・...
--釣り針でかすぎんよーwつられてやるよw -- &new{2017-10...
--ようイーガ君!!!今日も工作お疲れちゃん!!!! -- &n...
-腕2連に関しては、集弾と射程と反動が地味にキツイFより、ラ...
--願わくば爆風つけてほしいけど、まあ望み薄だろうなあ -- ...
--弾速遅くて集弾気にするような距離で使わんからなぁ。瞬間...
---それな -- &new{2017-10-26 (木) 15:37:30};
-この子のゲロビなんか細くない? -- &new{2017-10-26 (木) ...
--シマゲルや4号機が持ってる340コス仕様のゲロビだから...
-この子の斉射おかしいわ。なんかやたら当てやすい -- &new{...
--発射位置が左右に離れてるからどっちか一方のカス当たりし...
--むしろ離れてるから両方当たらん -- &new{2017-10-26 (木)...
-盾ゲロビは、盾構えたまま打てて持ち替え時間もZ3のゲロと...
--全く同じ武器の重量増やされてるって事自体が劣化なんだけ...
---劣化劣化言うけど武器重量をそこまで気にするか?各機体ご...
---程度の問題じゃない。劣化されたことが気に食わないんだよ...
-こいつ見る限り、やっぱトーリスに渡されてたマシキャってF...
-だって普通のゲロにしたらトーリスと被るじゃん -- &new{20...
--量産機がトーリスにかなうわけないだろ。こんなもん回す奴...
--Z3実装時に散々寄越せと言ってたのにトーリス強化されたと...
---ミラー(劣化)何故か重くなってる武装 変形中に使える武...
---武装重さはアレだけど、変形中に武器使う事も無いし、ゲロ...
---バズとかミサイル使うやついる?ゲロ斉射2連かBRFA斉射2連...
---連ポークは盾構え射ちがなぜか劣化しないからねダネモみた...
---ゲロとMGバズを同列で語るその頭が悲惨の間違いじゃないか...
---劣化品をミラーって呼んじゃうのかー -- &new{2017-10-26...
---GP04が盾構えながらゲロ撃てて使うか?今のゲロが弾数8発...
-使用感として強い?サザビー、ヤクトでDX使いきったから課...
--全然強いから回す価値はあるけど持ってる機体にもよるよ、...
---ありがと。トーリスあるからこいつ見送る。 -- &new{2017...
--トーリスで格闘持たないMS戦闘寄り運用してるなら似てるけ...
-せめて盾壊れない仕様だったら、このゲロでも許せたんだがな...
-放送では盾ゲロ内臓だった? -- &new{2017-10-26 (木) 11:2...
-(´・ω・`)音のせいか細さのせいか、BRがちゃちく感じる -- &n...
-トーリスに斉射H渡した時点でZ3ミラーと言えたのに こいつ...
-数少ないジオン細身で主力になれる可能性を持った機体だった...
--俺にとって見れば念願の細身盾持ち中距離強襲なのになー……...
---俺もほぼ同意見かなー。ゲロは所詮静止物か凸用だし。テト...
---ジオンだけ見てマシな機体でも連邦同コス機体より劣化品渡...
---連邦軍とジオン軍でこいつら以外の機体ラインナップでも全...
---戦う相手だから比較するんですがそれは -- &new{2017-10-...
--極論だが連邦とおなじ事やっても負けるからね、その状況を...
--格闘苦手なんでトーリスよりこっちのほうが気に入った。ゲ...
-なんか今回のDXメッチャ出やすくね?連ジ共に -- &new{20...
--ジオンに限って言えばゴミが出やすくなった所でどーしろと...
-初めて爆風のないグレ触ったけどかなり当てにくいな・・・。...
--弾デカくて速度もあるから適正距離を覚えるしか…とにかくこ...
--ロックしっかり強化。あとは自分のエイム力 -- &new{2017-...
--二人ともサンクス。斉射の追撃に無理して使うせいで中距離...
---機動力あるからバルカン共々ガンガン前出て擦り付ければい...
---逃げ足はZ3よか遅いんだけどねw -- &new{2017-10-26 (木...
-俺気がついたんだけどトーリスで斉射盾3点やってたほうがよ...
--交戦距離がそれだとインファイトによりすぎるから一概によ...
-金ビムシュで10戦くらいやった感想として普通に強いしDX回す...
-下手くそジオン兵には使えませんよ -- &new{2017-10-26 (木...
--Z3なら余裕で使いこなせるんだけどなー、、やっぱPSの差な...
--いくら劣化と言われようとも戦闘面ではほぼ差がないんだよ...
---下位ゲロと発射位置左右離れすぎて素で集弾下がってる斉射...
---ゲロなんてオマケやんけ…一応盾構えのオプションあるし ...
---じゃあ量バウマスターは君に任せた!Z3と同等の活躍期待し...
---よっしゃぁ任せとけ! あ、FA-ZZ弾幕は止めて下さい死ん...
//--ヘタクソジオン兵が劣化Z3を扱えきれるわけがない -- &n...
//---釣れますか? -- &new{2017-10-26 (木) 17:44:33};
--Z3位下手でも使える性能にしてくれてもいいのになー -- &n...
---それな -- &new{2017-10-26 (木) 17:21:30};
-劣化ゲロビとは別の形でZ3とは個性を分けられたらな……斉射強...
--Z3と同じくグレ追撃でいいと思うけどねぇ…と言うか無理に盾...
--斉射も近距離だと左右両ヒットし難いからZ3と同等とは言え...
--あとひとつふたつ盾有効武器追加しとけば良かったんだがな...
--340ゲロじゃ無くハンマの盾メガが一番良かったと思うん...
-ミサイルランチャーと同じ部位なのに、斉射は飛行形態で打て...
--連邦機で出来ない事はジオン機で出来ちゃ駄目、でも逆はお...
---例をあげよ -- &new{2017-10-26 (木) 16:44:31};
---パっと思いつくだけでフレピクとGLAとTBジム -- &new{201...
---逆もあるのに(例:TBアッガイ等強襲ステルス、サイコザク...
---そこにフルアーマーZZガンダム追加しといて -- &new{2017...
---ガル重でやっと実弾BR追加が運営の答えだろうな。実弾BRは...
---連邦優遇オンラインここに極まれり! -- &new{2017-10-26...
---まあジオンにも連邦機に無い長所はあるにはあったが修正ま...
---アトミックは渡さんぞ! -- &new{2017-10-26 (木) 18:02:...
---武装単体で比較して見てもな…とはいえ機体トータルバラン...
-底まで回さされたわ・・・銀すらほぼ底まで出なかったぜ・・...
//-ネガジ3匹ほど放り込んだらネガコメほぼ連絡済みになった...
//--こいつ報告よろー -- &new{2017-10-26 (木) 18:34:23};
-使ってみた感想:火力の無いZ3って感じ。銀だと積載かっつか...
--というかゲロビは内蔵追撃出来ないなら初手の奇襲に使うく...
-疑問なんだが、なんで可変すると斉射使えないんだ?普通に撃...
--翼下に吊り下げてるんだからそうだよな。ここでもまたジオ...
---(´・ω・`)子供かって思ってしまいますねそれ。可変時に斉...
---もしも可変時に有効な使い方が発見されたら困るだルルォ!...
--別に出来た所で強いとは思わないんだがメイン客の連邦様が...
---そんなにジオンが無下にされてると思うなら金も時間もデラ...
---耳が痛いからって顔真っ赤にして思考停止すんなよ嫌なら見...
---耳が痛いんじゃなくてこんな些細な部分にまで「メイン客の...
---事実をごく普通に言っただけで呆れる程の根性とか言われて...
--マジで重量重くされてる分それぐらいできていいと思うの --...
---軽くなってるタイプもあるからなあ・・・ -- &new{2017-1...
---使わないN軽くされて外せないH重くしたらただの嫌がらせで...
-盾ゲロ内蔵にすれば解決するのに -- &new{2017-10-26 (木) ...
--放送だとしっかり内臓って言ってたと思うんだがな‥腹立たし...
--動画でも普通に内臓のように映ってるぞ、何故か持ち替え追...
--これ修正訴えていいんじゃね?放送と違うの金取って販売し...
---消費者庁にクレームでもいれな -- &new{2017-10-26 (木) ...
---どう考えても開発中の動画なんだし、この発言は正直引くわ...
--いっそゲロいらないから盾大破抑制つけて欲しいわ。 -- &n...
---ならグレバウ使え -- &new{2017-10-26 (木) 22:13:17};
-飛行形態中に武器使えないのばっか。 Z3は使えるのにね。バ...
--言うて向こうも使えるのBRとブラストくらいやろ。てか装備...
--連邦メインだけど量産バウに不満があるのは正直わかる。盾...
-とりあえずこの性能なら360ゲロにするか内蔵にするかだな。...
--連邦側の有利が少なくなるからに決まってんだろ -- &new{2...
---連邦専からみても内蔵にすべきだとおもうわさすがに -- &...
--射出中盾機能するからじゃない -- &new{2017-10-26 (木) 2...
---その分、射程と威力減ってるからトントンだと思うが… -- ...
-ゲロビじゃなくてトーリスの盾内蔵三点式BRの600ぐらいに射...
-さて量産型も夢破れた事だしリバウに期待しよう!もうジオン...
//--クソデブ定期 -- &new{2017-10-26 (木) 22:06:05};
--まあジオンだから期待出来ないんだけどね -- &new{2017-10...
--いや、Z3に劣るって点に眼をつぶれば十分コスト360相応...
--高望みしたりするとまたネガジだなんだと言い出す奴いるか...
---ジオン内だけで比べたら強い方だが連邦機の360と比べた...
--普通に強いよ。MS戦限定ならガーベラテトラより強いんじ...
---実際使えばわかるが予想以上に斉射の発射位置劣化が辛い。...
---マジ?俺は見た目ほど酷くないなーって感想だなあ。 -- &...
---同じく。普通に使えるくらい強いと思うよ斉射。仕留めきれ...
---無駄に幅があって散るから片方だけはよく当たるけどDPの減...
---斉射が当たらないのはお前のエイムの問題だろぉ? -- &ne...
---左右の弾の間隔が広いから集弾が悪いのと同じ条件なのにエ...
---武器の固定値は使い手の腕次第じゃどうしようもないんだよ...
--数枚回したら金が出たので使ってみた・・弱くはないと思う...
---Z3なら大儲けして大富豪にでもなったかと思えるぞ? -- &...
-テトラトーリス持ってない人は1機手に入れるべき機体って印...
--テトラトーリス持って無い人はピックアップのハロチケ狙っ...
---いやさすがにかかる金が違いすぎるというか、こっちの銀図...
---始めたばかりの人ならいきなりゲロまともに使えるとも思え...
-変形速度をざっくり計測してみた。Fキーを押して「飛行形態...
--なるほど。それならまあ安心した -- &new{2017-10-27 (金)...
--いや、両方使ってみたが明らかに移動遅れるよ。変形中は速...
--おいおいおい、Z3より武器重い、劣化ゲロ、に続き変形速度...
-ほらグレバウの方でも言ってるだろ?楽して稼げる機体が強い...
--壊れじゃないと即貶められるからな。あほくさ -- &new{201...
---要望通り壊れレベルのものが毎月実装され続けてたら物凄い...
---その強い機体認定するのが尉官レベルなのがアホくせえから...
--もしくは多少とっつきにくい所があろうと既存の機体に比べ...
-こいつの何がマズイって、相方がフリッツヘルム先輩やペズン...
--ドライセンと陸ゲルは良い機体だし相方は見ないことにすれ...
--弱Ⅲ先輩もお忘れなく -- &new{2017-10-27 (金) 08:20:30};
--個人的にはフリッツやペズンよりはマシかな。あいつら何持...
-斉射HとランチャーFが重いから積載MAXだとブーストとダメ軽...
--ブーストは50から100毎に1%、ダメージカットは200毎に1%で...
--積載きついのはバウ族の宿命だから -- &new{2017-10-27 (...
-こいつミサイルから斉射じゃなくて両腕から斉射はダメだった...
--むしろ盾から撃つべき -- &new{2017-10-27 (金) 08:45:46};
-近距離は斉射+腕ランコンボが出来て中距離もBRで対応可能。...
--360強襲BRHは使いやすいので、そこは評価してる。 -- &new...
---他の2武器が射程短いから便利だよなこの武器。マップによ...
--正直結構いい武装だよな、ただ、上位互換がすでに実装され...
--悪くないんだけど斉射が片方しか当たらない時があるのがな...
--先に出た連邦機体の完全劣化品じゃ無けりゃ文句も無かった...
---斉射を胸バルにしてくれるだけで文句は無いんだが・・・ ...
---斉射Hの重量も同じで頼むわw 同性能でこっちだけ重い意...
-積載に余裕がないのが地味につらい・・・ -- &new{2017-10-...
--銀図妥協勢をコロしに来てるよな -- &new{2017-10-27 (金)...
--盾ゲロなんて凸行けたときくらいしか役に立たんから捨てち...
--上にもちょろっと書いてあるが、ゲロ捨ててSABR持てば積載...
--いろいろアドバイスありがとうございます。それらの装備も...
-ジ オ ン の D X 5 0 い ら ね -- &new{2017-10-27 (金...
--量産バウは少し興味あるけど相方がゴミ過ぎて引く気になら...
-Z3のミラーにするならそのまま持って来いって話 無理なら斉...
--リガズィが一応飛行中に斉射撃てたはずだから、そんなヤバ...
---連邦ならいいけど、ジオンはダメ。今までの運営の方針見て...
--ほんこれ、半端な劣化ミラー寄越されても困る -- &new{201...
--そもそも運営はZ3を意識してるとは言ったが、ミラーとは一...
---ミラーじゃ無くてもいいが完全劣化で同コスは駄目w -- &...
--劣化品押し付けられるパターン多すぎやろジオン -- &new{2...
---結構、心情に「劣化」って来るよねwいい加減そこに気が付...
-武器軽くして盾ゲロ内蔵にすれば解決 -- &new{2017-10-27 (...
--内蔵への修正は無さそうだなぁ -- &new{2017-10-27 (金) 2...
--連邦だったら即座に上方修整だろうに。下手すりゃさらに弱...
--ゲロが内臓になるだけで全然違うのにそれくらいしてくれて...
-なんだ。斉射ってグレバウ高速弾の初期問題と全く同じじゃん...
--で、あってるよね? →レティクルが指す地点に左右の弾が着...
//-ハンブラビ欲しさにヨダレ垂らしとけクロゴキブリジオン兵...
---大体あってる。とはいえ、ネガる言い訳にする程じゃないか...
---偏差撃ちするような距離なら発射位置の開きはあんま気にな...
---近距離で偏差って、お互いの移動速度の影響が大きいと思う...
---そんなに使い勝手に全く差が無いならZ3の斉射も発射位置同...
---同じって前提ならメルボムする必要なくね? -- &new{2017...
---いやいや俺達は差があるって言ってるのに同じって言い張る...
---いや、別に構わんけど -- &new{2017-10-29 (日) 11:38:46};
--ZZと同じで設定だと謎バルカンがあるっぽいんだけどな…そう...
-コイツは緑のペンキで塗り替えただけな印象のせいかロクに話...
-こいつの良い所は練度カラー青がかっこいい -- &new{2017-1...
-あのさあ・・・ゲロビは差別化として置いとくにしてもなんで...
--発射位置も離れてて撃った瞬間から集弾も純正劣化してるん...
---昔からだけど実際レティクルの関係であたりずらいのってき...
---[[集弾ぶれてないんだが>http://mmoloda-msgo.x0.com/imag...
---相手にレティクル合わせりゃちゃんとそこに飛ぶけど相手の...
---速攻で嘘ばれててクソワロタwwwこれがネガジかぁ -- &...
---高速弾の検証の時からわかってたことだけど、発射位置が離...
---レティクルの位置にちゃんと飛ばないって意味じゃ無く、発...
---なにがなんでもネガジ認定するこれが連ポークかww実際ロッ...
---実際使うと相手との距離と速度と集弾によってそもそもの偏...
--争わせたいから、ミラーじゃ喧嘩しないし話題になりにくい...
-ショボイ機体使っとけジオン民 -- &new{2017-10-28 (土) 14...
--ブヒブヒうるせーよポーク -- &new{2017-10-28 (土) 14:19...
-カッコいいし良い機体だと思うんだけどなぁージオン民って難...
--カッコいいし良い機体でも連邦の劣化版ですので。連邦民は...
---じゃあお前の良い機体ってなんだ?今自分の使ってる機体で...
---Z3が劣化ゲロに弱体されたらどう思うか考えてみなさい。...
---劣化だろうが強化されてようが、それが有効かどうかの方が...
---実際の使用を想定すると可変速度と武器重量による積載ボー...
---変形速度への不満ならまだしも「劣化ゲロに弱体されたらど...
---実際の使用ってのは、現実で使用して、という意味だよ。Z3...
---「劣化だろうが強化だろうがそれが有効なら」←対戦相手よ...
---凸用の火力と射程が劣化してたら気分の問題処じゃ無くね?...
---「相手が違う」から劣化か強化かじゃなくて、有効であるか...
---俺も斉射腕グレで十分強いと思ってる方だが、ゲロ射程60m...
---ああそうか。Z3からして凸用にしかゲロ使わんのでその程度...
---斉射で評価するなら発射位置による命中率の差が無視出来な...
---命中率は大差ないでしょ。片側ひっかかるのはアレだけどそ...
---Z3のゲロビがこれと同じにされたら産廃確定、百式改やア...
---斉射Hがあるってだけで強機体って理解できないのが多いで...
---斉射Hだけで戦える環境だと勘違いしているヤツになに言っ...
---斉射Hがあるのに戦えないような下手くそに何を言っても無...
---ほう、やはり斉射Hだけで戦えるなんて幻想見てたのか -- ...
---もう何言っても無駄じゃね?こいつ。なんでZ3がお手軽強機...
---斉射Hを強武器認定するとネガれなくなるから仕方ないね --...
---その斉射Hも発射位置のせいでZ3の劣化品なんですよこれw...
--地味に意味のない嫌がらせされた相手に数万円出そうという...
---意味は有るぞ、同コスト同兵科でも決して連邦機と同程度の...
--ナハトD格チンパン、長射程即着弾のテトラゲロビ、サイコザ...
---それ以前にこの機体は連邦曰く「そこまで強く無いただの良...
---少なくとも照射中に盾が機能する時点でZ3は越えてるような...
---340ゲロビ使ったことのないエアプ -- &new{2017-10-28 (...
---そもそも処理出来る場面を見つけ出すのに腕がいるわけで、...
---盾が機能する340用でも360用より評価が低くなるのか?GP04...
---340のゲロビで盾が機能したところで撃ち合いでどれだけの...
---ゲロの特性上2発は無駄になるから実際の威力MAXでのマガジ...
---ナハトなカッコいいD式はモッサリ挙動に修正されてます。...
--つーか新機体が2機とも使い回しの色違いってだけで嫌がら...
---さすがにそれを嫌がらせと感じるとは…原作とゲームの調整...
-今の連邦優遇状態ってさ、結局「連邦メインのプレイヤーの方...
--連邦同軍祭りな時点でもうとっくに人口調整は終わってるん...
---これ、陣営撤廃になったらキャラと機体をどうまとめるつも...
--ティターンズはユニコーンアプデの時点で連邦で出すってア...
--ジオンの方が人気があるので必然的に連邦の方が少し優遇す...
---ガンオンやで。連邦優遇オンラインでググれ。記事載ってた...
---連邦優遇 ガンオン だったわ -- &new{2017-10-28 (土) 14...
---記事をどう斜め読みしても連邦を優遇するってないだよな、...
---↑それが普通の読み方。あとよくBR > 実弾を叫んでて、弾速...
--ハンブラビ欲しさにヨダレ垂らしとけゴキブリ -- &new{201...
--見た目ユニークがジオンだけのものだと決め付けるな -- &n...
---なんでキレてんの?w -- &new{2017-10-28 (土) 19:12:08};
---ハンムラビさんとかバイカスさんなのでは? -- [[s]] &new...
--初期のジムばっかでガンダム出さないって時代ならジオンの...
---ジオン機体のちゃんとした系譜は逆シャアでほぼ終わっちゃ...
---人気のマンサもサザビーも出しちゃったし、あとはギュネイ...
---ザクレロ実装してくれないかな・・・ -- &new{2017-10-30...
---シナンジュ出したら回すと思う。 -- &new{2017-10-30 (月...
---ズサ・ダインとか・・・ないな。 -- &new{2017-10-31 (火...
--こういうネガジうざいからさっさと陣営混ぜたらいいのに --...
---陣営統合したら、売り上げ半分になるからするわけない。 -...
---事実これだけ連邦異常な優遇なのにま〜だネガ『ジオン』と...
-この機体でBR持つならどれを使ってる?FANかSAHが多いのかな...
--最初はFAN持ってたけど上で紹介されてるの見てSAHに変えた...
---試しにSAH使ってみたら本当に使い勝手がよかったです。あ...
-けっこういろんな武器試すところまでやったけど、結論として...
--盾が機能した所で340ゲロ自体が戦場にほぼ居ないレベル...
--ネズミ成功したときちょっと多めに稼げるぞい! -- &new{2...
---途中で爆風とかでひるむとマガジン全部無駄になるからトラ...
-斉射Hは、連射速度とロック好みにしたら射程優先でいい?リ...
--ある程度好みによると思う。少しでも威力を上げたいなら威...
-Z3も持ってるけど射精Hの発射位置さえ修正されれば許せるか...
-持ち替えなしのゲロだから340コス用なのかと思ってたが。...
--盾を構えて攻撃受けながらでも攻撃できるのを利点で差にし...
---その時は内蔵仕様だったからこそそれが+αの利点になって...
-こいつって錬度カラあるん? -- &new{2017-10-29 (日) 14:0...
--ある -- &new{2017-10-29 (日) 14:37:02};
---あり -- &new{2017-10-29 (日) 14:50:27};
-こいつとかハイズゴみたいな射撃位置が中心から離れてる機体...
--これな。Z3意識ならせめて腕グレ捏造で斉射にすりゃ良かっ...
--レティクル通りには飛んでるぞ。エアプか? -- &new{2017-...
--距離が近すぎるだけじゃね? ハイゴのビームもレティクル通...
-Z3より空飛べる百式改と考えれば強そうだけど、ゲロが劣化だ...
--というより、BRH斉射2連腕で、百式改より射程長いアウトレ...
---斉射の左右フルヒットし難いから単純に火力低くなる上に有...
---フルヒットしづらいと言われてるけど、あんまりそうは感じ...
---重量の90差はブーストボーナス0.9%にダメージ軽減0.45...
---っていうか知覚できるほど機体性能の限界使って戦ってんの...
---FA武器の集弾は誰でも知覚出来るだろ?重量も気にならない...
---重量90の差は機体の積載量強化で大成功+成功1回分違う...
---実際に使うと「この集弾or重量のせいで負けた」なんて思わ...
---↑に追記で、Z3ミラーのつもりの人は劣化と感じるだろうけ...
-(´・ω・`)ブラストが欲しかった…Z3で持たせてるけど爆発物...
-斉射の発射位置のせいで左右の弾の隙間がZ3の物より広くてフ...
--もはやロック撃ち前提になるから逆にロック強化しないでガ...
-斉射のロック偏差時の当たり難さは正直無い、壁からの半身で...
--劣化と騒いで気分で使わないより、使う方法を模索してこそ...
---そうそう、ネガ思考を捨てれば普通に互角なんだよね -- &...
---「使う方法を模索していないからジオン劣勢」、「ネガ思考...
---「使う方法を模索していないからジオン劣勢」じゃなくて、...
---「ジオン劣勢の原因の一端」は「使う方法を模索していない...
--別に代案無しでメールしてもええと思うよ。一応客なんだか...
--もうヤクトドーガで懲りて、誰もこんなの回してないからど...
---なら使いもせずエアプでギャーギャー騒いでんの?人として...
---半数以上そんな奴ばっかりだろ -- &new{2017-10-30 (月) ...
--木主へじゃないけど、ここ迄毎回毎回あからさまな格差劣化...
---それはこの機体性能と武装が現状で有効だからです。劣化だ...
---1の事を10まで言う人と5まで言う人、そして1.1くらいにし...
-発射位置による問題ってこういうことでいいのん? http://m...
--図の分かり易さはおいておいて、左右の弾がレティクル内で...
--というか中心から発射位置がずれればずれるほど当てにくい...
---片方から出すか左右交互に出すハイゴと、片方から出すか掃...
-ゲロ内蔵にすればいいじゃん、斉射ゲロビできるかと思ってた...
--斉射バルHからの即盾内蔵ゲロビってか!HAHAHA -- &new{20...
--こいつのだけ修正前のゲロビにすればええんや -- &new{201...
-斉射間隔とか340ゲロはどうでもいいからバウナッター飛ばし...
--袖ズサ使え -- &new{2017-10-30 (月) 23:10:47};
-そのうちバウ(グレミー軍)が同コストで実装されそうで此奴回...
--バウ(グレミー軍)ってまんまこいつやん。量バウはグレミ...
---一応グレミー色の設定はあるんじゃないっけか(ドーベンも...
---格納庫で塗装されてるシーンにたしかコイツも並んでたから...
-こいつの武装考えたやつ本当に頭おかしいでしょ -- &new{20...
-素ガルスJ、アイザックのときと同じくらいの売上かな? -- ...
--抱き合わせが酷すぎるんや、まだトーリス掘った方がマシっ...
-ゲロビ最大射程に伸ばすのに数発無駄打ち必要だから実質弾数...
--もう凸用だよな。そうすると盾構えるメリット薄いし、中断...
--4発撃った状態で飛び出せば実質即最大射程!!!・・・はぁ -...
--強襲ゲロは両軍とも大将戦場じゃあんまりMS戦に使われんね...
-はっきり言って340ゲロはビムシュ5でもない限り体力満タンの...
--内臓なら我慢するわ。マジで修正してくれよ。 -- &new{201...
-で、お前らちゃんと要望送ってんの?俺は送ってるけど -- &...
--DX51はジオングとジオングヘッドよろしくって送ろうかな...
---やめろ!!、51ジオング、52ジオングヘッドになっちま...
---オッケー!53にパーフェクトジオングな! -- &new{2017-1...
---パーフェクトジオングとか地上で御神体並みの移動速度にな...
---連邦ではガンダム(アムロ搭乗機)とコアファイターだな。戦...
---51で頭で52で胴体53で腕で54で足でデアゴスティーニ♪ -- ...
--今回どうみても糞というかいつもの連邦機の劣化品だし使っ...
--エアプでギャーギャー騒いでるやつしかおらん模様 -- &new...
--盾ゲロの内蔵化と威力減らしてマガジン火力増やす(秒間150...
---どうせ盾が機能するのであればあまり評判よくないチャージ...
---それはZZの足回りが余りにもクソだからだよ。こいつの足回...
-バウバウバウ!バウバウバウ!バウバウバババウ!バウバウバ...
--黒塗りのフルダブに激突してしまいそう -- &new{2017-10-3...
--その黒塗りフルダブやない、ファッツや… -- &new{2017-10-...
-発射位置による問題ってこれでいいのかね。違ったら教えて。...
--雑誌記事みたいな完成度だなw -- &new{2017-10-31 (火) 2...
---あ、褒め言葉よ -- &new{2017-10-31 (火) 23:22:45};
---サンクス。でもそれより内容のアラ探しをしてくれたほうが...
---この観点からの解説なら、特にツッコミ入れるところはない...
---斉射の運用する距離まで言及したらもう、図に収まらなくて...
--素晴らしく有能。このページにリンクはっつけといてもいい...
---明日の夜に雑談かどっかにも流して内容に対する文句や分か...
---了解、タイミング合ったらリンクはっつけるよ。俺もわかり...
---半身パターンか…気になるし入れるべきかもしれん…修正版作...
---あんま色々盛り込むと言いたい事がぼやけるぞーと老婆心な...
--俺みたいなエイム糞でも片方だけは当たる可能性が高いから...
--両方当たらないからz3斉射の劣化マン大暴れでうるさい -- ...
---佐官以下戦場だと片方でも当たるからこれはこれで、将官戦...
---ロックガッチガチの偏差しない近距離だと影響あんま無いし...
--運営がシステムのほうを弄ってロックオンをしているときは...
-盾ゲロビはいらんんから他の武器の重量Z3相当にしてくれ。銀...
-当たったから使ってみた感想。Z3号機は錬度20にするぐらい使...
--こいつのゲロ持ち武装の評価は前からそんなもんじゃない? ...
--よく考えたらゲロがZ3と同性能だったとしても、シールド付...
---テトラと比較するなら変形と腕グレも考慮してやれ -- &ne...
---ゲロ中心の場合の想定だよ。腕グレもZやバウグレの腕グレ...
-当り障りのない事を問い合わせるとすぐ返答があるのに、「先...
--窓口が即答できる案件じゃないでしょうね。 -- &new{2017-...
---うん、でも問い合わせ窓口の混雑とは関係ないよね? -- &...
---問い合わせ(開発者まで掘り下げて聞かないと分からない)...
---木主はピュアな奴なんだろうな -- &new{2017-11-02 (木) ...
--混雑で返答に時間がかかりますは普通に来るぞ。月、火曜あ...
-ただのゲロがしょぼいZ3だな -- &new{2017-11-01 (水) 14:4...
--素直にZ3のミラー寄こしとけばなぁ。コイツほどドンピシャ...
-下位互換ということはわかったけど、このゴミは買った方がい...
--ゴミ収集が趣味なら買えば良いんじゃない? -- &new{2017-...
--サザビー回す方がましよ -- &new{2017-11-01 (水) 16:39:3...
--強化来てから買え。強化来ないなら買うなこんな欠陥品 -- ...
--ゲロを扱うZ3のミラーのつもりならゴミとしか思わんし買わ...
--金図銀図や特性、強化イベントとか気にしたことあるならや...
--そもそも「このゴミ」って認識してるものを買ったほうが良...
-テンプレってゲロ、斉射H、腕グレNでおk? -- &new{2017...
--今ならゲロのかわりにBRを乗せるんじゃないかな。腕グレはN...
---おー ありがとう。連邦でいえばアレックスに近い感じ?火...
---アレックスと似た内蔵コンボできるけど、コッチは斉射選択...
--俺も斉射H、腕グレN、BRにしてる。銀なのでゲロは積載...
-当たったから期待詳細見たけど完全にゴミやんこれ、Z3の完全...
--連邦側から見れば、毎回連邦を優遇してくれる大天使様やぞ ...
-昨日上げたバウの斉射の発射点の問題点図解を修正+クオリテ...
--発射点の片方ひっかかるのは画像の長さがさらに130%くらい...
--有能 -- &new{2017-11-01 (水) 22:36:55};
--のっけたよん。木主に聞くわけじゃないけど、バルのところ...
--有能。やっぱZ3の下位互換じゃないか -- &new{2017-11-02 ...
---とはいっても一応斉射持ちだから戦える子 でも相方がショ...
---オマケまで読んでおいてね。でも斉射だけ使うなら葉1の通...
---ロックして弾速頼りの接近運用のみしか出来ないプレイスタ...
---ん?ロックして弾速頼りの接近運用が一番Z3斉射と差がつ...
---長文ごめんね。木コメの図解の通り、「近距離で偏差」する...
--第二次大戦の戦闘機で機銃を翼端装備する機体に生じていた...
-だんだんゴミゴミ言われる彼がかわいそうになってきた。ワイ...
--せやな。おれもつこうてる。下位互換だろうが何だろうが楽...
--まあトーリスリッターいたら間違いなくいらんし実際Z3の下...
--少なくとも戦場問わず戦える強さは持ってるからゴミはあり...
-こんなゴミ使うならギャン使え -- &new{2017-11-02 (木) 00...
--発言が好きな子をいじめる男子みたいだな。 -- &new{2017-...
//---ねがるのがジオン国民、何言っても無駄 -- &new{2017-1...
---ジオン民の感じるコレジャナイ感って発射位置理由にエイム...
--ひどい!ギャンちゃんが可哀想じゃない!謝りなさいよ! --...
-レンタルで使ってみたけど確かにこの斉射は使いにくい。バウ...
--バルカンがないからかな...と思ってたら胴の左右にバルカン...
--きちんと狙った場所には着弾はするんだけど広げた羽の左右...
---ふと思ったが、これ腕グレと羽斉射の性能が逆なら大分マシ...
-お前らのゴネ方、ガンキャ強時代の陸ゲル腕BZときと同じだ(...
--ここにおる人はほとんどエアプでカタログスペックだけ見て...
---そういってるあんたがエアプじゃね。ほとんどが~はない。...
---グレバウ修正前の単発でバラバラに飛ぶ高速弾使いこなして...
---検証された通り、当てにくい武器じゃなくて当たりやすい武...
---検証の「当たりやすい」は片方の弾が当たる確率の話でしょ...
---検証のヤツは、人によってはメリットにもなるけど、人によ...
---エイムが下手な人や絆キル取れれば満足な人なら今の斉射で...
---あとZ3やトーリスと同じ有効射程距離で、同じ使用感で斉射...
---↑↑遠距離で両方とも当たる確立は高いよ(両方とも60mの円内...
---遠距離で両方当たる確率高いってのは語弊があるよZ3と同じ...
---デメリットは他にも発射位置のせいで、壁とか味方の背中に...
-とりあえず佐藤は盾ゲロ持って連邦機相手に戦ってみてくれ -...
--そのゲロ捨てたら? -- &new{2017-11-03 (金) 03:04:26};
--佐藤はゲームプレイした方が良い -- &new{2017-11-03 (金)...
-「佐藤がゲロ内蔵言ってた」って主張してるとこ申し訳ないが...
--そりゃ「盾内蔵」に間違いないさ。だれも切替がないなんて...
--「盾構えながら撃てるんですよ」という反応しかしてなかっ...
--そうかもしれないけどグレバウの拡散も同じ場所に付いてる...
-DX100枚回しても金図でません!このゲームはもう引退した方が...
--あとちょっとやんけ・・・ -- &new{2017-11-03 (金) 09:32...
--引退おすすめ。まだサービス終了しないだろうし、気が向い...
--150枚目に狙った金図があるなんてこともあるし、別にそれ以...
---全力で叩かれると思ったら普通に引退を進められるとは思わ...
--甘えんなや。残り40枚切ったのに金図出てない俺に土下座し...
--ラスワンで引いて、外れ特性だった時なら泣いていい。 -- ...
--50引いてだめならリセットする。そうすると、次の50にほし...
-トーリス持ってるんだけど、こっちのほうがよい? -- &new{...
--自分も両方持ってるけど、量バウの方が扱いやすいな。斉射H...
---thx。今トーリスで斉射H、バルHでやってるんだけど、腕グ...
---コイツの腕グレは爆発物じゃないから気を付けてね -- &ne...
---どんな装備だよ。格闘かせめてゲロビ斉射でも持たないとト...
---だから量バウに乗り換えようと思ったのでは。MS戦運用なら...
---そんな奇天烈な奴見たことないぞ -- &new{2017-11-03 (金...
---トーリスのコメでちらほら見かけるから居るんじゃないのか...
---まあ階級を察してあげよう -- &new{2017-11-03 (金) 22:2...
---木主じゃないけど斉射HバルH格闘で。というのも、斉射Hは...
---↑だけど言葉足りてなかった。持ち替え発生無しでミサが嫌...
---三点の射程の短さを知らないエアプ君なんて相手しなくてい...
---エアプかもしれんし理由言ってもスルーするようなのばっか...
-ゴミ量産型 -- &new{2017-11-03 (金) 20:13:44};
--360機体としては微妙な部分もあるがゴミ呼ばわりされるほど...
-斉射Hあれば戦える(強いとは言ってない)から特にこれと言...
--そりゃ手堅く優秀な機体よりぶっ壊れ使った方が楽だしお手...
---問題はそのお手軽ぶっ壊れが連邦にあってジオンにない事だ...
---流石に量バウをZ3基準の360ゲロ、武器重量にしたって強く...
-待ちに待ったが産廃 -- &new{2017-11-04 (土) 03:37:14};
--壊れじゃなかったら産廃っていうのは感覚狂いすぎてると思...
---それがネガジ。俺が考えた最強のMS以外全てゴミ。テトラ全...
---連豚もネガジも壊れしか望んでないからね。少なくとも一般...
---オマエら連邦メインの奴らも大概ではあるけどな -- &new{...
---一般連邦民も陣営間の格差是正は必要と思ってるよ。連邦同...
---壊れじゃなかったら産廃は連邦の感覚。νのページとか見て...
---君こそテトラの過去ログ見てきたら?怯みダウン奪えないか...
---オイ。熱くなるんじゃねーよ。自分が一般プレイヤーじゃな...
---自称クールぶってる子供なのは分かったから匿名性にカコつ...
---この木、機体と全然関係ない煽りばっかだし伐採していいか...
---いいよ -- &new{2017-11-04 (土) 22:02:21};
---いいんでないかね。削除じゃなくてCO伐採で。 -- &new{20...
-NY地下で戦ってたんだが、羽部分って壁にめり込むやん? 逃...
--最高に不利な場所で自分から戦っておいてその評価はちょっ...
---今週NYは主戦場が地下なんだから、地下で戦わないと仕方な...
---機体の使い分けぐらいしろよ。 -- &new{2017-11-05 (日) ...
---でも壁に吸われるのはかわいそうだな。 -- &new{2017-11-...
---Z3に不得意な場所がありましたか? -- &new{2017-11-05 (...
---Z3もNYの地下は苦手だな。というか両機体ともに雪合戦会場...
---量バウとZ3で雪合戦会場に行って何すんのか小一時間問い詰...
--NY地下とかいう余計な情報出さずに壁に発射機めり込むの...
-おー荒れてる荒れてる、ざまぁ・・・笑 -- &new{2017-11-05...
--お、煽りですね。ID:969160ポチッときますね -- &new{2017...
---下の木とかも同一人物やね。 -- &new{2017-11-07 (火) 01...
-いい機体なのに笑 -- &new{2017-11-05 (日) 04:09:36};
-コイツが最高に使えるってマップがほぼない、用途が無さすぎ...
--さぁさどうぞ、MS戦闘主体の機体ですよ?んああ仰らないで...
---つまりコイツに使うDXチケはないってことさ。言葉のまま受...
---枝のようにコマンドーのセリフ回しは無しだ。んで、木主は...
---相対的に量バウが弱いから量バウいらないって量バウのペー...
-荒れて評判が悪くなればなるほど使い手が増えにくくなるから...
-もっと荒れろw -- &new{2017-11-05 (日) 16:20:17};
-340コスゲロビでいいから切り替えなしにしてくれ -- &new{2...
--それプラス総弾数かな。マガジン弾数据え置きでいいから。 ...
-こいつ使うくらいならグレミーバウ使うわ -- &new{2017-11-...
--流石にそれはない。 -- &new{2017-11-06 (月) 20:34:06};
--用途が同じにしか使えないなら好きにすると良い -- &new{2...
--別物だからグレバウ出すこと事態が間違い。 -- &new{2017-...
---バウだから言ってるんだよネタなんだから察してあげてあと...
-盾ゲロビという最大のメリットを見ないふりすんな -- &new{...
--ハンブラビですらゲロビで倒せないとかゴミなんだが?盾が...
-- Z3の完全劣化版という最大のデメリットを見ないふりすんな...
---廉価版とは言え盾構えながらゲロビ撃てたり斉射が片方だけ...
---片方だけ当てやすいってのをメリットみたいに書いてる人多...
---両方当てづらくなってるならともかく片方は当てやすくなっ...
---そもそもZ3の完全劣化だと仮定しても心情的にはともかく、...
---同じ土俵で戦う限り劣化使ってるほうが勝てないって事にな...
---Z3と別の強みは斉射の所のリンク画像の所に載ってるよ -- ...
---Z3にこれだけ劣っていながら、遠方であれば片側当たりやす...
---オマケのとこに斉射の片方だけあたる事と、それを起こさな...
---[それを起こさない使い方]をしなければならない制限が発生...
---起こさないというか軽減する方法が敵に近づくなだからな。...
--340ゲロを盾構えながら撃てたところで別に強くないんだよね...
---360ゲロなら斉射グレで戦うZ3よりもゲロ斉射するテトラ寄...
--この木立てたの運営じゃね? -- &new{2017-11-06 (月) 22:...
--アンケート取りたいけど、盾構えながら340ゲロと盾構えなし...
---盾有効360BRとか340ゲロと比較にもならんレベルでヤバい...
--盾とかゲロビ打とうと思う前に爆散してるんだが…? -- &ne...
---コイツのゲロ射程で最前線行くと、盾が爆散するだけじゃな...
--盾もろとも死ぬが -- &new{2017-11-07 (火) 20:29:08};
-Z3の劣化版ではないという強みが何かあれば回すんだが・・・...
--ふ~んとねぇ…強みは特にないよ!むしろZ3より劣化してる!...
--カラー変更できるくらいでしょう!!!(名推理!証明終わり...
-そういえばグレバウのページでいつだかゼータのハイメガなん...
-相方のデブはともかくこっちもほとんど見かけないな。やはり...
--単品で見ると相当強いけど、Z3と比較して劣ってる部分が...
-斉射が左右両方当たるZ3と斉射が片側しか当たらない両バウの...
--ゲロビのとこ盾かまえながらってのわざと抜かして格差を演...
--射程396mゲロビのZ3と330mゲロビの量バウの撃ち合いがは...
--別に盾含めても弾数8の射程短い量バウのゲロビのほうがいい...
---大多数が良いと思わなければそれはデメリットと言い換えら...
---その「大多数」とやらがゲロビZ3ミラー前提と偏ってるから...
---そら実績なければ電波な黒帯がジャジャ押してたのや運営の...
---散々Z3でもゲロは対物用って話が出てるのに、何故か頑なに...
---仮に対物ならなおさら盾の代わりにマガジン射程弱体ふざけ...
---量産バウがZ3より劣ってる事を認めようとしないのが解らな...
---Z3と同じように使うならバウ量はZ3の劣化だと思うよ。同じ...
---違う使い方てミサイルでもBRHでもいいけど誰のを見たらい...
---ええ…見なきゃダメなの?使ってみたらどうなのよ。それと...
---回り見てもランキング見てもいないものがいるとあなた主張...
---この木の誰がそんなの言ったのさ。伝わる日本語でその謎の...
---これ自体少なくて探すの大変なのに違う装備して結果出せて...
---同じように使ってないから劣化じゃないって自分はゲロ対物...
---まあ、連邦機の完全劣化っていうだけで購買意欲はかなり下...
--問題文が偏りすぎてて笑える -- &new{2017-11-08 (水) 01:...
---でも問題文が正常だったとしても答えは全てZ3が有利で正解...
---量バウの斉射が常に片方しか当たらないならそうだな -- &...
---常に、じゃ無くてもそうなりやすいってだけで充分劣化品じ...
---武装だけで比較するという謎。ここで反論というか別の使い...
---まぁ360ゲロを対物にしか使えない腕ならBRHと遠距離カス当...
---ゲロビがms戦に使える階級ってどこらへん?タイマン状況頻...
---ゲロをMS戦に使わない階級ってどこだ?ジオン大将はテトラ...
---マジかよ常用で?大将帯平日夜21時以降メインだけどz3でた...
--ゲロが対物用ってのはZ3の話?それともゲロビ全般?個人...
---テトラゲロネガってゲロの弾速概念できる前の話よね?そう...
---百式改が実装されビムコ2連グレ持ちながらもゲロ斉射同時...
---テトラ登場後とは、前線や重撃の有効射程がかなり伸びたの...
--マスゴミと同じ手法使ってる地点でお察し -- &new{2017-11...
-前に宣言してあったとおり、検証結果の提示がなかったので混...
-340ゲロが盾構えながら撃てるからなんだってんだ そういう...
--04やシマゲル「いえ、いらないです」 -- &new{2017-11-07 ...
-量産バウの「俺のお気に入りの最強装備3種」教えてください...
--言ってるんだよなァ・・・・(斉射H、FABRorサべ、盾ゲロ。...
--BRH、斉射H、腕2連Nで近づかせないで削り殺すマン -- &new...
--3連F、斉射H、8連Fのドリーム装備 -- &new{2017-11-08 (水...
-このミラー機体実装ではっきりと分かった。同性能だと人気の...
--今更。 -- &new{2017-11-08 (水) 01:22:27};
--ジオン機体はデザイン優遇されてるから…… -- &new{2017-11...
--でもプラモで売れるのも作られるのもガンダムばっかりなだ...
---たまにバーザムみたいなのが想定外に売れたりもするから面...
--わざと連邦強くして人口バランス取るとかアホな公式発言を...
---いい加減妄想はやめておけよ、記事があるならここに載せれ...
---自分で検査すら出来んのか・・・ 情け無いぞ -- &new{201...
-盾壊れたら盾構えながら撃てるメリットより武器が弱いデメリ...
--盾に関してはだいぶ前から盾モジュさっさと2スロットに変更...
---そうなったらどうせ「盾持ち多い連邦優遇だ!ふざけんなゴ...
---340コス以上の機体に盾モジュ差せたら連邦機のが恩恵大...
-佐藤はこれでいいと思ってるみたいだしもう強化はないな… --...
-擁護派的には、斉射は遠距離で片方だけ当たりやすいしBRHあ...
--そもそもこの火力で中距離主体運用じゃコスト相応には稼げ...
--テトラ金も持ってない層がZ3に対抗できる時期テトラ枠と期...
---Z3の劣化な上に相方が超絶ゴミなDXで無理してまで量バウ取...
---もう沼やん。入手機会逃して参戦した奴からしたら沼なんて...
---ああ、騙されて回しちゃったって事かー、気の毒とは思うが...
--概ねその感じだけど、テトラとかのように射程的に近づかな...
--そもそも盾構えながら360ゲロが撃てて当たり前って考えが理...
---ゲロビは盾要らないから360にして欲しいって意見が多くな...
---この機体どころかZ3触ったこともなんだろなって言うエアプ...
---2週間以上も経って試行錯誤言い出して何を元に劣ってない...
---2週刊以上経っても劣化にしかならんZ3と同じ運用をした上...
---だから違う運用で結果出せてるあなたはどこにいるの? -- ...
---自己晒しをしろと?晒されても構わない証拠を出さなければ...
---恐ろしく緩くなったランキング見て使ってる人すら珍しくて...
---自己犠牲自己晒しじゃないと躱しちゃダメなのかい?ブン殴...
---ああジオンランキングどんだけ緩くなってるかすら知らない...
---そういう問題じゃないって伝わってないのね… -- &new{201...
---そういう問題じゃないって伝わってないのね… -- &new{201...
---そういう話でしょ。人いないから20試合とかで100位内入る...
---晒し自体が話ならんと言ってるのだけんど、日本語通じてる...
---晒しも糞も特殊なこと言い出したら戦績誰でも見れるんだか...
---自己晒しがアカンと言ってるだけで理屈と実地体感で言って...
---いないのに晒しはないでしょ -- &new{2017-11-10 (金) 19...
---理屈返し出来ないからなのかは知らんが、一方的に自己晒し...
---今の仕組みでランキング上位にいない可能性はほぼ無いの -...
---ランク上位だろうが下位だろうが、その晒し前提ロジックが...
-340コストに落としてくれたら使う -- &new{2017-11-09 (...
--袖バウかグレミー軍バウがその辺のコストになりそう -- &n...
--変形斉射スリム強襲が340とかもうね -- &new{2017-11-09 (...
---アホほどあり得ないたとえ出すから笑えるよね -- &new{20...
---連邦なら許される -- &new{2017-11-09 (木) 15:01:34};
---そもそもグレバウはともかく、量産機は変形しなかった記憶...
---量産型は変形がオミットされてたと記憶してた -- &new{20...
-もうZ3の劣化なのは皆知ってるから...何度も同じこと繰り返...
--せめて斉射Hが普通の斉射Hならそれでも良かったんだがな --...
--長時間前線に居れるってとこ着目するならテトラやバウ量よ...
-いろいろ言われてるけど、ジオン360コストじゃテトラに次い...
--テトラと量バウ両方使ってるけどやっぱり近距離だけで見る...
---あっ盾ゲロには何かしらのBuffが必要だとはおもうけどね。...
--今更テトラ以下の機体に同コスト新機体として貴重なDXチケ...
-360ゲロと340ゲロの間の差が大き過ぎるんだよね。射程のみの...
-撃ち合い中、斉射の片側だけ当てて撃破まで行けます?先に撃...
--なんで常に片方の翼が何かに阻まれてる前提で話してるのか...
---それな笑 アホジオン兵 -- &new{2017-11-10 (金) 15:02:1...
--まぁ、全弾とは言わなくても、少しでも片側しかヒットしな...
---130m前後くらいの偏差が起こる動きをお互いにしてるなら不...
--片側だけ当て続けるって逆にすごくね? -- &new{2017-11-0...
--エイム完璧だったらどっちも当たるんだよ。んでエイム外れ...
--なぜか、距離を無視してZ3は両方当たってバウは片方だけ当...
--斉射以外の武装考えてもゲロなんてZ3より射程は短いはマガ...
---斉射以外、でゲロ出す時点で既に擁護派と話噛み合ってなく...
--そもそも片側だけ当たりやすくなる距離ならいくらでも射線...
---Z3の斉射と差異が出る程度の距離まで最接近しない限りは、...
---その150m以内ってのが適当に出した数字じゃないなら何をど...
---少し正確じゃない予測値な上160mの記載ミスだから…データ...
---本当ならブー移動時の集弾の影響と自身のエイムがあるから...
---あれはロックのずれがバウの弾幅を上回るかどうかでしかな...
---至近の時は検証の画像のトコにも書いてるように、ロックMA...
-そう言えばZ3にはあるマスデバ武装ないな。左腕グレかシール...
--クソゴミゲロ押し付けて斉射(片方だけなら)当たりやすいで...
-Z3の劣化と言われつつも何とかうまく使おうとする皆さんジオ...
--ホントはこっちでもソショーソショーて言いたいんですよ!...
--あれOWABIがほしいからわざと騒いでるやつらがいると思う -...
---オワブラビ -- &new{2017-11-10 (金) 16:31:33};
--ライゲルのときにジオンも大騒ぎしたからな。完全に無視さ...
--そもそもこれだけ情報をそろえるジオンwikiに対して連邦wik...
---ここはやはりジオンwikiだったのか、するとジオン寄りの意...
---アホ丸出しだぞ笑 -- &new{2017-11-10 (金) 15:03:20};
---え?だってジオンwikiなんでしょ? -- &new{2017-11-10 (...
--ほんま連邦とジオンの差ってマジであるよなあ。連邦機体で...
---まてまてライゲルの時も大概恥ずかしかったやん…。やかる...
---ライゲルは立派な優良誤認なんだよなあ。速度上昇と書かれ...
---優良誤認の説明なんて今更いらん。ログ見て思い出せば良い...
---最高速度が上がるとは書かれてなかったし数値の速度はきち...
---ブラビ見たら連邦のほうがネガ激しいのはよくわかる -- &...
---誤認させるに足るだけのへんてこな説明文があることがあっ...
---それまではモジュの性能が機体性能に加算されて表記された...
--ネガってもジオンには何もないってみんなもうわかってるか...
---毎回連邦だけなんでネガ得なんだろうね -- &new{2017-11-...
---連邦&運営VSジオンの対戦ゲームだから。 -- &new{2017-11...
---↑それなww -- &new{2017-11-10 (金) 06:16:28};
---何が「連邦&運営vsジオン」だよ!ジオンは蚊帳の外だから…...
---もちろんエゥーゴとティターンズの内戦です。 -- &new{20...
---ついこないだ重シュナ表記間違いで全部ぶっこんでネガって...
---それネガじゃ無く完全にただの運営のミスだろ?w -- &ne...
---あれ返したのは景品表示法に引っかかるから。ゲームデータ...
-斉射が片方だけしか当たらないって言っても、弾の道筋は中心...
--出発点が左右に離れてるから距離によっては「集束」が完全...
---離れてようがエイムが正しければ数mの距離差しかないから...
---一緒なら発射位置Z3と同じにしても何の変化も無いって事?...
---日本語スキル磨け -- &new{2017-11-10 (金) 21:08:50};
--射程限界もしくはオブジェクトに照準が合わさっている場合...
-ジオンの人って下手くそ多いから連邦に実装すれべ良かったの...
--そーだよ、んで使い易いZ3をジオンに実装すれべいいべw --...
--階級の問題じゃ・・ -- &new{2017-11-12 (日) 13:47:41};
-この機体がZ3に劣る部分があるのは事実として、これを産廃だ...
--産廃とかゴミとか言いたい病なだけで、腕とは関係ないと思...
-去勢されたZ3って感じだな どうせ使い道ないんだから別にと...
--言い得て妙だな -- &new{2017-11-10 (金) 20:29:42};
--ほんとなw うちの量バウは試行錯誤の末斉射と腕グレだけに...
-盾構えながら攻撃できるなんて無敵じゃないか、ぶっ壊れ機体...
--あぁダカールネモね -- &new{2017-11-14 (火) 04:53:01};
-Z3の劣化版ってのは斉射の幅やゲロビの性能もだけど、さらに...
--ついでに変形も遅いよ、これでZ3より後発で同コストのDX新...
--残念だけど火力以外でも色々劣化してるよね。積載と武器の...
--Z3と比べて一番使われるであろう斉射Hと腕グレFを重くしてN...
---BRH斉射Hの組み合わせだから射程的に腕グレはNだからあり...
---その組み合わせなら内蔵追撃の腕グレはFのが絶対良くない...
---弾速による有効射程と命中率がFの球数だと信用ならなくて...
---いやいや、BRHと斉射Hの後の追撃にそんな弾数いるかって事...
---ほぼ常に多対多で、タイマン状況考えないから弾数大事だも...
---多対多で撃ち合いしててBRと腕グレ垂れ流してる奴が撃たれ...
---それこそそんな状況はBRHでいいわw -- &new{2017-11-14 ...
---BRH>斉射の後だとリロが合わんし改造具合にもよるし他武装...
-ここだとかなりの人数が量バウ持ってて結構使えるとかZ3との...
--初動からしてZ3劣化というレッテル貼られたらそもそも持っ...
---まあレッテルじゃ無くて単なる事実なんだけどなw -- &ne...
---擁護派にとってはレッテルで、Z3コピー望む層には事実だか...
---うん、劣化機体渡されたんだから叩いてるのはそりゃジオン...
--実際に練度画面の成績でZ3と緑バウでスコア全然違うわ -- ...
--俺将官だけどほとんどいないのは同意するよ。この子は短時...
--つまりエアプ民に弱いレッテル張られて誰も回して無いって...
---回してるのが少ないのは有り得るけどそこから解説書いた奴...
---↑多分、この結論っぽいの言いたいだけで木なのか枝立てた...
---運営バイトの方ですか? -- &new{2017-11-11 (土) 13:46:...
--相方がガンオン史に残る超ド産廃なのに回そうと思う方がレ...
---コイツは色々言われてた見たいだから回して使い方を模索し...
---正直一昔前に猛威を振るったウォルキャのがつよいしな -- ...
---いやー量バウが連邦360強襲と比べても全く劣らない良機...
---試作3号機よりは強いんじゃないかな… -- &new{2017-11-14...
-丁寧に使って引き際とかを見極めると意外に強い。心なしか、...
-無いものをどうやって検査するんですかね?調べても全く出て...
--そうでもないぞ(ボロン) -- &new{2017-11-11 (土) 23:14:38};
-まとめると、Z3よりゲロビは下位版で、斉射は狙いにくく、変...
--斉射の所の画像リンクや過去ログに擁護派が意見沢山書いて...
--わざわざ木を立てんなよ。その辺に枝つけとけ。 -- &new{2...
--Z3完全ミラーにされると有利じゃなくなって困る連邦専が意...
---真のジオンプレイヤーはむしろこの程度の劣化で済んでいる...
---まあどうでもいい2連ミサイルの存在以外はZ3の下位互換で...
--擁護派はZ3と「違う」と言ってるだけなのだけど、かたくな...
---同じ使い方でZ3の上位互換かつ違う使い方でできて初めてZ3...
---んだからZ3じゃないから同等になんて認定されようも無いだ...
---ネガジの思考はわからんけど、劣化ミラーてことらしい。Z3...
---コイツでZ3に出来ない事って盾構えて低射程&低弾数の34...
---ゲロしか見てない段階でエアプだろ、お前。 -- &new{2017...
---え?盾ゲロ以外にZ3に出来なくてコイツに出来る有効な利点...
---過去ログや有志があげてくれた画像リンクすら読めず、煽り...
---ああ、無いのか。言い返せないと相手にレッテル貼るしかや...
---このページの斉射の所にある「使用感の違い」のリンク画像...
---近距離だと量バウが不利で中距離偏差撃ちだと片方ヒットも...
---最後の運用方法書いてるとこまで読んでみたら?そういう考...
---偏差あてるある程度の技量あるプレイヤーなら、ガバるる間...
-何も知らない貴重な新規プレイヤーが、とりあえず最新機体だ...
--さすがにそれではもう釣れないだろ -- &new{2017-11-12 (...
--おいおい赤デブさんは確かに近年稀に見る酷い機体だけどこ...
--こいつがド産廃ならZ3もゴミだな。よかったな、これでネガ...
---Z3をゴミ呼ばわりするなんてどんだけゆとってるんだ連邦キ...
-Z3劣化はわかるけど、Z3以上だったとしても弱いって言いそう...
--そういうお前らが勝ってても文句言うだろうが(釣り針バク...
--テトラ実装最初期の事を言い続ける連ポークは頭おかしいと...
---実装前だろw 初日には即着ビーム広まってたし。 -- &ne...
--勝っても文句言う、まさに今のジオンだろそれw。テトラは...
---FA-ZZを壊れじゃないって言ってる奴もいるし、どっちもど...
---というか、過去の話を持ち出しすぎw いつまで過去に縛ら...
--Z3の完全ミラーだったら問題なかった、新機体の面白味は...
---ムカつくから産廃認定してるやつがほとんどなのが笑える。...
---産廃だと憤っているのではなく同じコストで劣化品だから憤...
---このスペックやら見ると、運営はコピーとして出してないけ...
---結局火力にしか興味ないから劣化劣化言ってるんだろうな -...
---火力以外に重量や変形速度とかも劣化なんだよなぁ -- &ne...
---重量って機体の想定される武装組み合わせの射程や威力考慮...
---有効射程はゲロの分Z3のが上かBRHの事言ってるならそれは...
---ゲロありきで考える時点でもう有効射程のカバー範囲全く違...
---Z3と比べて全体的な射程と命中率ってBRHの有無しか無いん...
---武装の射程は自身の安全距離でもあるしね。理想論の表記ス...
--運営煽りを陣営煽りに転換するクズが沸いててワロタ -- &n...
--そもそもZ3以上だったら先ずジオン民よりこんな木立てるお...
-斉射の図解まともとても分かりやすかった。まじGJ -- &new{...
-Z3の劣化機体だけど装備編成何にしてる?BRと斉射は確定とし...
--斉射とランチャーは確定でしょ? -- &new{2017-11-12 (日)...
--炸裂は炸裂しないから炸裂じゃないんだゾ -- &new{2017-11...
--あー、見てて思ったが腕ランが炸裂だったらその方が使いや...
-まあこの機体に課金しないでトーリス使えば良いだけだと思う...
--と言ってもトーリスだってただのお手軽機体じゃないからよ...
--トーリスは斉射以外の射程がなぁ…ああ、低重力でもいけるか...
---じゃあ連邦に行かなければならないのか -- &new{2017-11-...
---意味が分からんぞ?凸も出来る使い方できるのになぜ連邦に...
--まあZ3の斉射と360ゲロが欲しいならトーリスでいいのよね。...
---360BRと変形もある -- &new{2017-11-10 (金) 22:00:13};
--MS戦を重視するならコイツ。ネズを重視するならトーリスだ...
---いや、MS戦もトーリスだわ -- [[ハゲマル]] &new{2017-11-...
---MS戦で300m以内位でのみ戦うのみならトーリス。それ以上の...
-トーリスの盾BRでイイんです…ください…(あれマシンキャノンH...
--あれはあれで射程短すぎてな。 赤バウの盾ビームのが欲しい...
-相方とハズレ枠が、まだマシだったら欲しかった。 -- &new{...
--まあ性能云々は別として機体が好きとかなら好きな機体は銀...
-まぁ結局のところコイツを戦場で見るか?その一言につきるん...
--つか仮にZ3ミラーだったとしてもテトラでおkなんじゃない...
---テトラでおkな戦場ならおkなんじゃね。BA無北極の7争奪...
--使ってみたら?擁護派の運用が合う人には合うし、ジオやFA-...
---だからここに沸いてる庇護派の数と比べて戦場では全く見か...
---沸いてるともいうけど、コメする回数=人数なわけもないの...
---ぶっ壊れじゃない、代用可能、相方が産廃。Vol50回さない...
--劣化Z3以上の使い方なんてない。BRHは弾速の関係上BRNと有...
---νガンと違ってコイツはBRも実弾もあるのって地味に大きい...
---ソッスネ(νガンのバルカンをないものとして話し出したり...
---ソッスネ(νガンのバルカンをないものとして話し出したり...
---ああ…うん。そうすね…単装バルじゃ一番強いDPDPSのあるバ...
---あと強いと言われるテトラとトーリスとジオとマンサとかい...
---ああ…うん。そうすね…νガンと違ってコイツ【は】BRも実弾...
---無駄なあげあしとりに勤しむwiki民の鏡やな -- &new{2017...
---アスペvs揚げ足取りの熾烈なバトル あ ほ く さ -- ...
-ゲロ使えないZ3とか俺なら無理かな -- &new{2017-11-13 (月...
-テトラと比較するのは可哀想だけど、まぁ使い辛い機体よね。...
--そもそもテトラと同じ機体なら出す意味も無いからな、Z3と...
-擁護派の武装構成でやると、全身ビムコ百式改の下位互換じゃ...
-ワシあんま頭良くないから使い方テトラみたいな方法しか思い...
-産廃なのは明白なんだからこれ以上被害者出させないでよ、被...
--産廃認定方法がカバいから擁護してるだけで、擁護派の誰も...
---使えと言わない、即ちお勧めしない機体をなぜ擁護するのか...
---ぶっ壊れ以外全て産廃とかいう頭悪い理論で産廃認定してる...
---そりゃネガるなんていう意味の無い非建設的行為が現在のジ...
---逆だろ、ジオンはネガリが足りないから劣勢になってるんだ...
---ネガってる本人らは吐き出すだけだが、ネガコメ見た普通の...
---発射位置が左右で離れてる武装は偏差射撃すると集束しない...
---グレバウのは修正されたから覚えてる人も少ないだろうし、...
--結論、ジオン機体8割産廃は正解なのでこいつも産廃。擁護...
---まぁ、主張してる非難と擁護の理屈のどっちがガバい事言っ...
-そもそも色違いの機体って兵科を変えるくらいの違いがないと...
--まずグレミーバウをコピペします。その後Z3の武装をコピ...
---正解。基本的に連邦の劣化版を押し付けられるのがジオン。...
-結論だけいうと斉射Hと追撃出来る内臓武器持ってるだけで産...
--理由を述べてから結論を言っているようにみえるのですが。...
---???? -- &new{2017-11-21 (火) 18:08:50};
-正直この機体好き。Z3やグレバウは機体の色が目立ちすぎる...
-Z3と比較して云々はそのとおりだけど、ジオンの強襲機として...
--ジオン360コストで最弱ですよ、可変機を考慮してもダメ...
---ジャジャ、ハンマ、ケンプより強いだろ。 -- &new{2017-1...
---バウ量産が360コスト最弱なら両軍で実装されてる360コスト...
---自慢の斉射Hだけど、こいつのは検証されてるが片方しか当...
---そういう「斉射片方しか当たらない」とか言う言葉足りず評...
---GP02のこと忘れないで上げて? -- &new{2017-11-15 (水) ...
---↑↑↑斉射を片方しか当てられないのはある意味で才能に溢れ...
---360はテトラでおk、これが真理。 -- &new{2017-11-18 (...
---↑*5お前重ケンプ舐めるなよ?いやまぁタイマンは弱いけど...
---重ケンプ弱いとかいってる時点でエアプでしょ この性能で...
-少なくともZ3の後に出す機体ではない… -- &new{2017-11-14 ...
--340以下なら4号機やシマゲルよりはマシかとまだ我慢もでき...
-ここ3ヶ月の新機体で一番いい?サザビーの方がいい?初心者...
--狙うならトーリスにしときなさい あっちのほうが棒立ち少尉...
--いまの新機体の中ではサザビーが一番のごみだと個人的に思...
--トーリスってピックアップの?金図の確率高いのかな?やっ...
--沼落ち機体はなかなか狙って取れないよ、無理だろうなぁ。...
--ギラドーガが一番良いと思うよ。こいつもZ3に劣ってるの...
--やったよ!ハロチケ出た!何でも手に入れられる! -- &new...
---やったな、バウ(産廃型)じゃなく本物のバウが手に入るな...
---ありがとう!バウがいいの?ガベーラがいいって噂を聞いた...
---ガーベラテトラはPS依存度が桁違いに高いよ。あれを現戦場...
---テトラは今の時代じゃ短めだけどDPS最高峰の斉射当てと立...
---Z3の後発なのに劣化なこいつのページで書くのはズレるかも...
---流石にMS形態での足回りの差を考慮するべき -- &new{2017...
-色々と賛否両論わかれてしまっているので、もっと尖らせた性...
--尖らせて面白くしても、結局Z3の劣化版だと無意味な訳で --...
---尖らせるって意味わかってないだろw ただでさえゲロビ捨...
-しるび神の機体評価が高いので(9.5/10)強機体なのだ。 -- ...
--相方のザクⅢTAも8.0と高い評価だったね。vol.50は実は当た...
--実際は使って自分に合うかどうかで評価すりゃいいよ。しる...
--あの人が元々純粋に大将レベルの実力があるので、そういう...
--尉 佐 官 掲 示 板 -- &new{2017-11-15 (水) 21:37:3...
---ロビーでもゴミ尉官佐官ほど機体の文句ばっか言ってるよな...
--色々言われてるるけど、自分で決めろ に集約される -- &n...
--しるび神はそんな自己中ではない、初心者から上級者までを...
---ダウト。あの人は持ってすらいない練度表ゼロの機体も偉そ...
---↑愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。時間は有限なんだ...
---想像力で飯が食えるかよ!ハロワへ行って仕事探して来い!...
---経験に基づいてモノを書けないしるびは愚者ですねぇ。 -- ...
--彼のヤクトの評価は8.5だけど、動画で使えるマップはないっ...
---それはその週の配信マップの中での話じゃねぇの?使えるマ...
---使ったことない機体は適当にスペックだけ見て8.5とか採点...
---いや金図使ってたで。使ったうえでなんで8.5とかになるの...
---バウに関してもゲロが強いからビムシュが当たりとか言うて...
--うるせぇ!ゲルキャ全盛期(ガンキャⅡと比較してはいけない)...
---違う。 -- &new{2017-11-17 (金) 08:33:09};
---重ドーガだとコンボ決めれてた気がするがな -- &new{2017...
--ここで喚き散らしてる雑魚より信頼できるな。少なくとも古...
---しるび腹の脂肪見えてるぞ -- &new{2017-11-18 (土) 12:0...
---気に食わないレスは本人認定とか面白いとでも思ってんのか...
---そもそもここで個人宣伝するのは規約違反だから自重してね...
---俺も古参なのにしるびとか知らない。おれが変なのか -- &...
--機体評価出してるの二人しか知らないけど、高評価機体がど...
---評価基準は分からんが、そういう評価鵜呑みする阿呆じゃな...
---そもそもこんなマナーのない木立てた時点でダメでしょ -- ...
-こいつの腕グレってどのタイプがいいの?あとどんな感じの強...
--基本はNで、DPS欲しいならF。弾速遅めだからロック850前後...
-最早・・・たまに見るレベルで戦場でほぼ見なくなったなぁ・...
--え、実装当初から全然見ないよ、いつもは実装日の演習場に...
--そりゃいくらこの機体が有利な状況があるとは言え、それを...
--DX50が全体的に魅力なくてなぁ。陸ゲルは優秀だけどGPで買...
-悪くない機体かもしれないけど、それは Z3見なければって話...
--そらま、Z3と同軍ならコイツの価値は限りなく薄いけど、Z3...
-Z3でゲロ使ってる身としてはこいつのしょぼゲロには耐えられ...
--全てが完全上位互換機に乗ってから使えばそりゃw -- &new{...
-こんなゴミ機体使う奴いんのかよwww -- &new{2017-11-19...
--普通の感覚ならそうなるよね。どうしてもこいつが壊れ機体...
---このページのどこにそんな奴いるの? -- &new{2017-11-19...
---むしろこいつを産廃にしないと都合が悪いやつの声のほうが...
---Z3コピーとして産廃にしたい奴が木を立てるしね -- &new{...
--使うやついないよ、戦場見ればわかるじゃない。 -- &new{2...
-金手に入ったから使ってみたけど、斉射とグレで絆キル取りや...
-この機体使って差しでZ3落としたときは気持ちいい。 -- &ne...
-武装のZ3からの劣化分除いても、公式のvol.50説明文、~「バ...
--で、実際は”ただし、Fキーを押して変形が完了するまでに差...
--ああいう機体解説鵜呑みにするって…心がピュアなんだねえ…...
---いや?少なくともこれが連邦機体なら優良誤認だかなんだか...
---連邦だったらメールボム→お詫びあるけど、ジオン民はメー...
---昔からメール抗議が効いてると思ってるのか。幸せそうだ。...
---ガンダムにナパついたのはメールボムのおかげというのは有...
---「メールボムのおかげ」ってソースは? -- &new{2017-11-...
---ずっと昔からそう信じたい人が言ってるだけだよ。ゲームユ...
---この状況で連邦優遇が信じられない人もいるんやね -- &ne...
---連邦優遇とイチャモン付けのこの話は別モノだぞ。混同する...
---優遇されてるからって妄想と想像で殴っていいってわけじゃ...
---雑談でやれ -- &new{2017-11-23 (木) 11:40:51};
-性能はともかく練度カラーで青バウ作れるのは良さそうだから...
-盾ゲロの持ち替えがもどかしいから、ゲロの代わりにミサイル...
--SABRで斉射の距離まで近づきつつ、腕グレで追撃しつつ離脱...
-Z3でFABR、斉射、腕グレでやってるから、この機体も使いやす...
--相方がゴミだからガチャ回したく無いだけです -- &new{201...
--その斉射と腕グレが重かったり劣化品だったりするので、、 ...
--いい加減こういう木も飽きたな。両軍将官でやってれば理由...
-最悪斉射が変形中も撃てたらまだ後発でZ3大幅劣化版な言い訳...
-斉射の発射位置がーとか言ってる連中は、そんな体感(笑)程...
--まさか弾速まで劣化させてるとは思いも寄らなかったんじゃ...
--え?初耳なんだが。。。弾速違うってマ? -- &new{2017-11...
---動画でも撮って計ってみ?普通のFAMGと同じだから。 -...
---嘘くさいな -- &new{2017-11-23 (木) 19:02:18};
---疑うなら自分でも計測してみなって。録画ソフトもフレーム...
---可能なら検証動画出して欲しい -- &new{2017-11-23 (木) ...
--60F撮影で500M敵POTに弾数表示現象から着弾エフェクトまで...
---あれ、量産バウはともかくトーリスの斉射その弾速ですか?...
---はて?量バウとトーリスのカウント・撮影環境全く同じです...
--結論、嘘でした -- &new{2017-11-24 (金) 17:42:56};
---いやたぶん被弾した結果、体感(笑)で速かったんだろう -- ...
---上の枝の検証したモンだけど、そういう事言うもんじゃない...
---きぬしはきちんと検証した情報ださないんだし、見るからに...
---そうであっても、検証は複数人で出してナンボなんだよ。そ...
---結局この運営ならやりかねんって思われてる事が一番の問題...
---それも問題だけどねぇ…運営の下手な所だけ見て運営を信用...
---下手な所を探して信用しない、では無く運営に下手な所が多...
-Z-3ほど数を見ないことに一言 -- &new{2017-11-24 (金) 15:...
--そんなもんでしょ。目撃数が正義ってんならジオン好きやっ...
--ガシャの相方のせいが強いはず。 -- &new{2017-11-24 (金)...
--ゲロが弱いのが微妙だけど斉射Hと腕グレでキル取れるよ。遠...
---BRHを使って差別化だ! -- &new{2017-11-25 (土) 21:41:28};
-劣化ゲロ外してFABR使うのはアリなの? 斉射H、腕グレN、FA...
ページ名: