Top > Comments > 大規模戦 > ランカ―バトル

Comments/大規模戦/ランカ―バトル
HTML ConvertTime 0.067 sec.

大規模戦/ランカ―バトル

  • ランキングリストは両ワールド合算の200名が表示されるらしいけど、ランカーバトルがワールド別だとしたら200名に表示されない場合があるってことかな。それともランカーバトルは両ワールド混合? -- 2018-05-26 (土) 14:09:47
    • ランカーバトルも両ワールド合算 -- 2018-05-31 (木) 17:30:35
  • 白い方が勝つわ(真理) -- 2018-06-01 (金) 15:26:26
  • 連邦がどれだけ大差で勝つかだけが見所だわな -- 2018-06-05 (火) 11:35:47
  • ジオン側人数揃うん? -- 2018-06-05 (火) 12:34:26
    • 揃っても大将少ないだろうからリンチ必至 -- 2018-06-05 (火) 13:26:54
  • ジオン大将さんにはジオン民の先考えてボイコットして欲しいぐらいやわ。 -- 2018-06-05 (火) 20:19:38
    • でもこれでユニコーンばっかの連邦が勝てばバランスおかしいって言いやすいやんか。 -- 2018-06-23 (土) 16:58:07
  • ランカーバトル(連邦VS連邦) -- 2018-06-12 (火) 03:16:00
  • ジオン側だと現状のままなら、はじめの2~3回は(轢き殺され承知の上で)普通に戦うだろうけど、以降はDXチケ回収だけして参戦即落ちか出撃選択画面で放置ってのがちらほら。半年後にはもうほぼ全員が参戦放置で、連邦がジオン本拠点を如何に早く殴りきってさっさと終わらせるかだけの作業の場と化す。そして一年持たずにランカーバトル廃止しま~すって流れもあるんじゃなかろうか。まあ超好意的に考えるなら、連邦に轢き殺されまくってるからジオン超強化してもいいよね?連邦弱体してもいいよね?っていうお墨付き用のバトルですよってことくらいかね・・・ -- 2018-06-12 (火) 08:39:18
    • ガンオン運営だぞ?弱体で連邦様を不利にするわけないだろw -- 2018-06-12 (火) 15:48:18
  • 何がランカーバトルだ。ユニコーンバトルに改名しろ -- 2018-06-12 (火) 16:33:19
    • まさかのアトミックバトルになりそうな勢い -- 2018-06-14 (木) 12:58:13
      • こんなこともあろうかと、とブ佐藤さんが盾バグ残したんやろなぁ。 -- 2018-06-23 (土) 13:59:13
    • いやーほんとにユニコーンバトルだった。ジオン残党は最新兵器に押しつぶされて負けたわ -- 2018-06-23 (土) 22:53:42
    • そもそも同じ環境じゃないのに困難で勝敗つけて何になるん?連邦にしろジオンにしろユニシナとっても各陣営の中でさえ機体や武装の強化の具合はだってバラバラだろ?仮に今まで出た機体をフルマス状態で好きなのでデッキを組んでくださいなら分かるけど、こんなユーザーに丸投げにされたバランスの状態でランカーバトルとか意味なくね? -- 2018-06-24 (日) 00:50:19
      • ほんとそれ。同じ機体はデッキに入れれないくらいの縛りがないと・・・。これじゃゲームが上手いんじゃなくてビムシュユニコそろえるのが上手いだけじゃん -- 2018-06-24 (日) 14:55:48
  • ほんと完璧な凸きめたのに、そのあと凸もなしに防衛ごと本拠点溶かされたジオンさん可哀想すぎるw -- 2018-06-24 (日) 00:37:03
    • ゴミゲーの神髄をみたわwほんと酷いゲームだよこれは -- 2018-06-24 (日) 03:16:00
    • ジオン将官が強い神話が崩れた瞬間であった -- 2018-06-24 (日) 18:41:49
      • 前評判では何もできずに大敗濃厚って流れだったし、むしろ大健闘なんだよなぁ -- 2018-06-24 (日) 19:39:45
  • 銅のつるぎでは鋼のつるぎには勝てない。つまりそういう事だったんだろ?放送をみなくても痔怨軍がミンチになったのは容易に想像できたぜ。 -- 2018-06-24 (日) 18:34:57
    • ミンチよりひでぇや -- 2018-06-30 (土) 02:08:05
  • 凸をする→凸1回ですらしばらくして機体が足りなくなって拠点を力押しで壊される。凸をしない→KDでどのみち負け一直線。これは詰んでますね… -- 2018-06-24 (日) 18:40:20
    • チャービ全盛期のガンオンかな?全く状況同じじゃないか -- 2018-06-25 (月) 12:28:42
      • チャービとHRM(の超火力版)とフレピクとBZF必要ないぶっ壊れたアレが全部同時に連邦にだけある状態だからなハッキリ言っ...あぁスキルゼロでも射出角度知るだけで丸見えなネロも連邦だけに居るな -- 2018-07-20 (Fri) 06:12:10
    • 凸ぶっ刺したのが敗因とか面白すぎるよな -- 2018-06-26 (火) 17:55:49
  • 格差マップ筆頭、トリ湾の恐怖。 -- 2018-06-24 (日) 22:18:50
    • 廃人揃いの連中でさえ、ユニコーンがまとまって襲ってきたらまともな抵抗すら一切できないことが証明されたな -- 2018-06-26 (火) 08:00:28
      • もうあれは全てを呑み込み焼き尽くす火砕流みたいなもんさ -- 2018-06-30 (土) 02:10:50
  • どこかに動画ないの?もしくは、詳しい戦況解説して。ある程度の長文で。 -- 2018-06-25 (月) 05:19:25
    • リプレイ見れるよ。ランカーバトルのページで -- 2018-06-25 (月) 08:35:12
    • youtubeにいっぱい転がってるよ。聞く前にまずは、自分で探そうね。 -- 2018-06-25 (月) 08:42:12
    • ジオン視点なら幾つかつべにあるな -- 2018-06-25 (月) 12:39:06
  • ただ、ランキング上位ってだけじゃなくてちゃんとしたレギュレーション設けていれば又変わっていただろうけど何時ものごとくやりっぱなしの投げっぱなしだからなぁ。 -- 2018-06-28 (木) 16:13:38
  • ホントにこんなん毎月やるつもりなんか。せめて同軍25vs25でジオ禁にしろよ -- 2018-07-03 (火) 04:31:54
  • いやー面白かったジオンすごい -- 2018-07-21 (土) 22:32:05
  • 今回のはジオン側が意地見せた感があったね -- 2018-07-23 (月) 07:19:33
  • ジオン勝ったのに全然盛り上がってねぇじゃんw -- 2018-07-24 (火) 02:41:54
  • VCはさすがになんだかなぁ…って感じいくら連邦が弱かったと言ってもね -- 2018-08-28 (火) 03:27:31
  • 現状の大将限定総合ランキング(しかも前のようにスコア参照ではないので上手さより参戦数が重要)よりも前ハイスコア制度のようなランキングを参照した方が良いのでは? -- 2018-08-28 (火) 15:23:28
  • 佐藤公認ニートランキング!ニート晒せ。 -- 2018-12-16 (日) 11:11:57
  • 上位100人以外には何の意味もないことをイベント扱いして水増しされてもなぁ・・・ 勝った陣営に何かくれるわけでもないし -- 2019-01-25 (金) 13:30:22
  • 最早ジオンが連邦をボコるだけの茶番と化した -- 2019-04-21 (日) 12:54:24
    • ランバトみてそんな状況じゃないことぐらいわかるだろう。連邦は機体編成が偏ってたり、指揮がうまく機能してなかったり、振り子や終盤の来ると予見される凸を通したり。連邦が一方的にボコられる環境でも何でもないのに意識が低いから負けてるっていう状況が浮き彫りになってるだけでしょう。 -- 2019-04-21 (日) 12:58:09
      • その意識が高い人が片一方に集中していることが問題なんだろうが -- 2019-04-22 (月) 11:35:52
    • 酷い格差だね。ジオン民はユニットの格差だとは絶対に認めないだろうけど -- 2020-04-17 (金) 22:36:12
  • これのせいでDX入手量へらされたよなぁ佐藤しね。 -- 2019-11-03 (日) 06:24:13
  • ランカーバトル結果を追記しました。今までの勝敗・マップ等で分かるものがあればコメントで教えてください。編集して追記します。 -- 2020-02-23 (日) 18:29:10
    • ゲージ差とか時間も欲しいですね。 -- 2020-02-23 (日) 18:39:18
      • 備考欄に追記しました。他シーズン結果の集まり具合によって別項目として編集し直すか検討します。 -- 2020-02-23 (日) 18:55:33
      • ゲージ欄は暫定でゲージ差2 0/3と書いています。他にいい方法がありましたら募集します。 -- 2020-02-23 (日) 18:57:25
      • 戦力ゲージを%表示に変更しました -- 2020-02-23 (日) 20:44:28
    • ランカーバトルの勝敗と戦力ゲージを追記終わりました。動画を張り付けたので、MS撃破・本拠点ダメージの割合が気になる方は各々で確認おねがいします。(編集して追記してくれる優しい方がいてくれたらいいな) -- 2020-02-23 (日) 21:26:32
  • ここ笑っちゃうくらい過疎ってんね。誰も興味ないんだね・・ -- 2021-10-10 (日) 11:42:05
    • ニートの動向に興味ある奴なんて同類しかいないでしょ -- 2021-10-10 (日) 16:10:54


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS