Comments/ガンダムエクシアリペアⅡVol1 のバックアップの現在との差分(No.21)

ガンダムエクシアリペアⅡ

  • ゲドラフとは一体なんだったのか・・・。 -- 2021-11-19 (金) 23:28:39
    • ゲドラフトに課金した夢を見ただけだよ あれは夢だったことにしておこう -- 2021-11-20 (土) 05:50:23
  • ゲドラフが自らタイヤを捨ててエクシアリペア2に進化したぞ! -- 2021-11-19 (金) 23:29:22
    • げ度裸婦持っている人は引換券として好感してもらえるならその主張もありですが -- 2021-11-20 (土) 05:25:11
  • ちゃっかりスロウダガーで格闘メタ対策も身に着けてるのが笑う -- 2021-11-19 (金) 23:33:06
    • 青コーンの株を上げてくれてありがとうございます -- 2021-11-19 (金) 23:57:45
      • お前は普通に突進喰らって死ぬ役や -- 2021-11-20 (土) 19:16:44
      • ↑それな、轢かれる役だわ -- 2021-11-20 (土) 20:52:55
  • このゲェムのエクシア優遇率やべぇな・・・アヴァランチも一時代築いてたし -- 2021-11-19 (金) 23:33:47
    • 同時実装のX-0フルクロスが、常時格闘転倒無効・格闘自動反撃・格闘ダメージ軽減だと、格闘メインのこいつは微妙な感じがするんだが・・?(・・;) -- 2021-11-19 (金) 23:42:52
      • 何のためにスロウダガーあるんだよ -- 2021-11-20 (土) 09:08:32
      • そのスロウダガー、アストレアやのスロウダガーやエクシアのスタンダガーなどの投擲系よろしく素人が使ってもゴミでしかないからね。そりゃぁどうしようもないわ -- 2021-11-20 (土) 16:59:10
      • そういう奴は新フルクロスでキマリスメタの仕事がある -- 2021-11-20 (土) 17:34:03
  • 有料のキマリスとか排出2%じゃなきゃ死んでも回さねえ -- 2021-11-19 (金) 23:48:18
    • たぶんX-Oフルクロスと仲良くのこり150個のガシャの中に入ってると思うよ -- 2021-11-19 (金) 23:55:17
      • 149個目でどちらかの金確定と考えれば前向き -- 2021-11-20 (土) 00:46:42
    • キマリスも元々有料だったんだよな -- 2021-11-20 (土) 10:33:53
  • 僕のゲドラフがいらない子になっちゃって悲しい -- 2021-11-20 (土) 09:38:08
  • 動画で普通のD格のモーション見せてくれてないのがいやらしいなぁ。突撃からの追撃がクソだったら評価の手のひら返しも十分あるよね。 -- 2021-11-20 (土) 10:25:41
    • 動画見ると追撃は射撃メイン?その方が生存率あがるのかな -- 2021-11-20 (土) 12:21:25
  • キマリスミラーってマジか?ゲドラフとは何だったんだ -- 2021-11-20 (土) 12:11:58
  • すまん、トランザムは? -- 2021-11-20 (土) 13:36:14
    • リスクのあるトランザム(ガンオンではリスク0だが)を使わなくても戦力を引き上げるためのブーストモードだぞ -- 2021-11-20 (土) 13:44:54
      • 原作無視した性能にするからこういう弱点を補う強化が意味不明になっちゃうんだなよなガンオン -- 2021-11-20 (土) 14:28:08
  • 調べたけどリペア2の前にタダのリペアってのあるんだな なぜすっ飛ばして2なんだ? -- 2021-11-20 (土) 15:25:34
    • 普通のリペアは1期最終決戦で壊れたエクシアをソレスタルなんちゃら本体に合流出来なかった刹那がティエレンとかのジャンクパーツで応急処置して騙し騙し使ってる機体の事だからねぇ。片腕なかったり、武装もバルカンと刃こぼれしたGNソード一本だったりやし。それを本体合流後に最新技術で改修したのがリペア2だから -- 2021-11-20 (土) 15:45:34
      • どうせ武器3種しか持てないガンオンの仕様上、片手無い位じゃあんまりデメリットにならない気はする。ロボにマントはロマン度高いし、その上半壊機体という独特の格好良さもある!リペア1もはよ! -- 2021-11-20 (土) 16:31:47
      • コスト200くらいでビーム属性のバルカンとやたら範囲の狭い格闘持った機体ならワンチャン -- 2021-11-21 (日) 18:43:01
      • 怖いこいつすぐ弱体きそうだから俺α回すわ、新鮮αは3ヶ月か半年の賞味期限あるし -- 2021-11-24 (水) 11:50:27
    • クソカッコいいけどバルカンと格闘くらいしか武器がないから -- 2021-11-21 (日) 08:40:56
  • キマリスミラーなんてもういらん、キマリス弱体してほしかった。あと覚醒キュベを覚醒Zのミラーにして7剣と正義もミラーに。そして改良ファンネル弱体して。害悪ウォールハックと範囲スローは消して。お願い運営! -- 2021-11-20 (土) 16:57:34
    • ミラーじゃないっぽいけど、キマリス的なのはもういらんわ -- 2021-11-20 (土) 16:58:30
      • 最新版カウンターが実装される時点で突撃系が苦しくなるのはもう確定だしな -- 2021-11-20 (土) 17:14:01
    • 両軍やっててオダではキマリス4積みしていたからオダでも同じように遊べるのは嬉しい。ただ普通に遊んでいる側からすると害悪でしかないのも事実だから、まぁ…うん。 -- 2021-11-20 (土) 18:20:25
      • 謝って!両軍やってキマリス4積みが楽しくてゲドラフ4積みしちゃったワイに謝って!! -- 2021-11-21 (日) 07:56:38
    • リベに寄越したってことは弱体近いって事やろ。狙クトを思い出せ -- 2021-11-20 (土) 19:15:44
      • どんだけ偏った都合のいい頭なのよ。不満でてない後ミラー機は綺麗さっぱり頭から削除される脳なの? -- 2021-11-20 (土) 22:17:06
      • 不満出てない機体は弱体しないと思うけど・・・方軍で尖って悪目立ちした奴は適当にミラー出して弱体ってのはあるしな -- 2021-11-21 (日) 16:56:46
  • ゲドラフ実装時、金図出るまで回したので泣いている -- 2021-11-20 (土) 17:36:59
    • 性能は確かに大事かもしれんがやはり自分が好きなMSにDXチケ使わんと後悔するね。自分はエクシアとかの刹那系のMS好きだから回すよ。 -- 2021-11-20 (土) 21:03:54
    • 思い切り泣いてもいいんだよ そうすれば忘れる -- 2021-11-20 (土) 22:46:26
    • 現状でも愛で使ってるけど正直辛いよねww -- 2021-11-21 (日) 02:02:36
      • 愛機ならこいつに浮気したらだめよw -- 2021-11-21 (日) 04:32:16
  • 動画見ていると突進距離がキマリスの2/3ぐらいな気がするんだけど大丈夫だろうか -- 2021-11-20 (土) 21:53:29
    • 威力高い突進ってテロップあったから距離短くして威力上げたんやろ(単純) -- 2021-11-21 (日) 09:37:47
    • そもそもミラーであるはずのゲドラフでさえ実装時は突進距離が短かったし今でも範囲は劣化してるからな。大丈夫なわけないやろ(確信) -- 2021-11-21 (日) 19:33:10
  • ゲドラフさんが何したっていうんだよおおおおおお -- 2021-11-20 (土) 22:08:12
    • 頑なにタイヤを外そうとしなかった -- 2021-11-20 (土) 22:41:53
      • タイヤから降りると死んでしまうか弱い子なんです -- 2021-11-21 (日) 04:34:55
  • これ乗って0ガンダムと相打ちとか下手くそか? -- 2021-11-21 (日) 01:05:48
    • は?0ガンちゃんもまたキマリスミラーになるんだが?両軍機で -- 2021-11-21 (日) 02:10:05
  • 長いしはよ略称決めて?エクシアリペアⅡだし、エリアⅡでええか? -- 2021-11-21 (日) 01:55:43
    • エリアといえば88ってちきうの起源から決まってんだよ -- 2021-11-21 (日) 02:32:38
    • クシャリペという前例がある そろえるならエクリペ -- 2021-11-21 (日) 04:22:01
      • リペアは4とかまであるから数字は必須 -- 2021-11-21 (日) 09:13:33
    • リペアで数字ついててかつ実装されそうなのコイツくらいだしリペア2でいいのでは デュナメスリペア2とかもあったけど、むしろ性能落ちてるし -- 2021-11-21 (日) 09:14:57
  • まあもう信頼も底をついてるし、即弱体、環境弱体されるだろなあ。良くて無料機体のコピー。下手すれば劣化もあり得る -- 2021-11-21 (日) 08:08:54
    • エクシアの信頼?何の話してんだエクシアの板で? -- 2021-11-21 (日) 09:39:04
  • デスサイズの時みたいにコンカスがあることを信じて疑わなかった結果コンカスがないとかないよね?最近運営クイスイ好きすぎて怖い。 -- 2021-11-21 (日) 09:55:36
    • むしろデスサイズはコンカスみたいのが固有モジュであるから。キマリスミラー意識してるしまあこの機体は特性コンカスあるだろう。 -- 2021-11-21 (日) 12:20:37
      • デスサイズの場合はコンカスみたいなモジュが2重で発動してようやく並格闘と同レベの硬直って言う悲しみ背負ってるからなぁ...あの格闘性能なら特性コンカスが必須だったろうに。正直コンカスどうこう以前に基本的な格闘性能がまともじゃないと厳しいし、動画で装備してるのに頑なに格闘見せなかったのが気になる。 -- 2021-11-21 (日) 12:47:14
      • ジャマー中デスサイズの硬直と並の硬直の区別が付かない程度で性能語るのは無理がある -- 2021-11-21 (日) 16:22:12
      • 正直並でしょ。デスサイズの硬直54fってナハト軽量の50fより遅いんだぞ?硬直2重で消してこのザマはマジでありえん。他の格闘機も50-60f間の硬直が多くて、そこからコンカス乗っけて硬直軽減するのに -- 2021-11-21 (日) 16:49:49
      • 並格闘とか言いながら基準が格闘機の軽量なのは笑う -- 2021-11-21 (日) 17:59:40
      • 因みにナハト軽量をあげたのは50fでキリがいいからってだけでピクシーのa2出力強化とかも50fね。格闘機としてはどうあがいても並性能でしかないし、他はそこからコンカス乗っけるのに、デスサイズはコンカス紛いのモジュ2つ乗っけてそれだから素の性能はお察しやぞ -- 2021-11-21 (日) 18:13:30
      • 葉1が言っている硬直=動作時間+硬直時間の全体時間の事だからそこを勘違いしたままだと平行線になる。動作時間は硬直軽減100%でも無くせないから全体時間が長いっていうのはその通りだしデスサイズが硬直時間の方をほぼ消せるのも正解 -- 2021-11-21 (日) 18:30:52
      • まぁデスサイズの場合ケツに判定抱えて滑る時間があるからそこでも帳尻合わされてる気もするがな -- 2021-11-21 (日) 18:39:06
      • 全体時間60fの格闘にコンカス3を合わせれば9f短縮されるってわけでもない。上で書いたけど動作時間にはコンカスの効果はないから。あくまで硬直時間の15%が短縮される。具体的にはモーションを終えて滑ってる辺りが縮む。 -- 2021-11-21 (日) 18:50:21
      • まあデスサイズは純粋な格闘機ってよりかはステルス+ハンマー機体みたいって感じやからな。 -- 2021-11-21 (日) 19:22:38
  • こいつの事リペアって言ってるがリペアⅱだからなリペアは別にいるからな勘違いするなよ -- 2021-11-21 (日) 13:55:32
    • 素リペアはまだ実装予定ないしリペア呼びでもよくね?FA-ZZもFAZZ(ファッツ)実装されるまでFAZZって呼ばれてたし -- 2021-11-21 (日) 16:04:19
      • いや、FA-ZZ警察はFAZZ実装前から湧いてたぞ・・・。 -- 2021-11-22 (月) 13:31:56
  • リペアⅡの突進の速度ってこんなもんなん?いやキマリス持ってないからわからないんだがなんかキマリスよりも遅い気がした -- 2021-11-21 (日) 18:23:47
    • 劇中どおりだぞー(・ω・) -- 2021-11-21 (日) 20:47:40
  • 結局「DXガシャコンVOL.98を配信します。」を信じてこいつも24日配信だと思っていいのかな? -- 2021-11-21 (日) 19:39:10
    • βガチャかもー? -- 2021-11-21 (日) 20:48:56
      • INボーナスの専用DXチケにはαの表記がないからひとまとめのガシャじゃないかな -- 2021-11-22 (月) 02:40:39
    • もし24日に来てコンカスもあったら当日コンカス5にします!水曜にこいつがすでにコンカス5だったらそれは僕です!2人以上いても僕です! -- 2021-11-21 (日) 22:01:45
      •  知 ら ん が な  -- 2021-11-22 (月) 10:35:23
  • 今回のガシャ無料チケで当たらなかったらやめる人俺も含めて多そうだな。 -- 2021-11-21 (日) 22:15:23
    • これでやめるならもっと前から辞めてるから・・・ -- 2021-11-21 (日) 22:23:58
      • いや、長期間まともなガシャなかったからチケが結構余ってる人多そう -- 2021-11-22 (月) 01:22:19
    • 4キャラ1800枚・・・ -- 2021-11-22 (月) 06:08:50
    • オーダーは3月実装のノワール以降ゴミばっか実装されてるから実際に余る -- 2021-11-23 (火) 15:48:27
      • トールギスとかリーオーとか強いよ?今のぺルフェもパイパス買わない人なら普通に弱くない。 -- 2021-11-23 (火) 16:12:05
      • 環境には入らないからなー -- 2021-11-23 (火) 21:07:46
      • 環境には入らない言うてもランカーで入れてる人いるしゴミでは全然ないっしょ。 -- 2021-11-23 (火) 23:09:35
  • 紹介動画見るにインファイターでよろけからの格闘て使い方が強いみたいだけどこれをX-0フルクロス実装してから実装するのか。なんか間が悪いな。 -- 2021-11-22 (月) 01:24:43
    • 動画見たけどFキー突撃は転倒取ってたけどよろけってことはブラスト格闘するって事か? -- 2021-11-22 (月) 14:22:18
    • 格闘耐性の程度によるだろうね。武者みたいな仕様ならスキを突いてワンチャンあるけど修正前武者のような性能ならスロウ当てないと無理そう -- 2021-11-22 (月) 16:34:09
  • 絶対劣化くるわ。ダッシュ格闘が突きとかありそう -- 2021-11-22 (月) 01:46:54
    • ミラー出されるとそれ系統の機体に弱体が入るのが何時もの事・・・・・ゲドラフ?知らない子ですね -- 2021-11-22 (月) 15:24:17
  • たとえ性能でキマリスに負けたとしても戦闘シーンや見た目のカッコよさではリペアⅡが勝ってる -- 2021-11-22 (月) 11:25:55
    • ぽっちゃりガンダムやタイヤではエクシアとのビジュアル差はな… -- 2021-11-22 (月) 17:13:12
  • こいつキマリスではなくV2ファントム寄りの機体じゃねぇかな -- 2021-11-22 (月) 22:59:36
    • 突進火力が高いし他は射撃がメインみたいだしそうだよね。 -- 2021-11-22 (月) 23:19:47
    • ファントムでよくない?って性能だったら悲しいな。そういうファントムもどちらかといえばV2の方が兵装が優秀だったりするんだが。 -- 2021-11-22 (月) 23:54:42
      • いやまあ380だしファントム。340であの性能だから気軽に突っ込めて強いのがキマリスかなと。限度はあるかもだけどファントムの劣化だったとしても340なら十分使われるよきっと。 -- 2021-11-23 (火) 00:45:38
      • 突撃+スロウだけでもうこいつ固有の組み合わせだからそこは気にしてないな -- 2021-11-23 (火) 01:24:52
      • ファントムって撃破時モジュール発動無かったよね?エクシア2のモジュ効果によってはファントム使うぐらいならエクシア2でよくない?ってなりそう -- 2021-11-23 (火) 18:24:38
    • もし射撃戦ができるならこいつ4機そろえて全マップいけるんじゃない? -- 2021-11-23 (火) 15:50:34
      • BRは七剣のFAっぽい感じかな?ブラストもBRもそこまで中距離で安定しなさそうに見えるけどどうだろうね。 -- 2021-11-23 (火) 16:30:45
  • 初手スロウ(グリムアイン系)かBZで突撃が一般的な運用方法になるのかな?...あれ?そうするとゲドラフはまあ...あれだがX3の活躍の場もっとなくならない?ただでさえウォールハック+スロウ+お手軽MGとグリムに負けてたのにさらに下のコストに立場奪われかねないのか -- 2021-11-23 (火) 01:46:04
    • さらに下のコスト?何と何を比べてるかよくわからんけど初手スロウ(グリムアイン系)もどっちかというと赤枠アストレア系では? -- 2021-11-23 (火) 19:51:19
  • 格闘無しとかないよね...動画になかったからちょっと怖く感じた -- 2021-11-23 (火) 21:41:56
    • 動画の機体の武器枠自体には格闘あるんだよ。使ってないだけで。 -- 2021-11-24 (水) 00:57:17
      • ただ欠陥格闘の可能性が高そうなだけだよね -- 2021-11-24 (水) 07:14:59
    • GNソードと二刀サーベルあるけどどっちもD格は一段だけだね -- 2021-11-24 (水) 16:11:17
  • リペアⅡと0クロス、どっちがβにきても腐らなさそうだな。まあリペアⅡの突進が見た目どおりの機体分にしか当たり判定がないだとか、0クロスがRD君のごとく素の性能が低いとかいう地雷要素隠れてる可能性はあるけど -- 2021-11-24 (水) 01:22:55
    • 今回αとかβないね -- 2021-11-24 (水) 16:10:27
  • 金武器でブラストかぁ、まぁ突貫して格闘するだけの神風要員なら銀でも良いかな -- 2021-11-24 (水) 16:04:40
  • ダウンゲージ、本体被ダメ軽減が無さすぎだけど使えるのかな -- 2021-11-24 (水) 16:08:57
  • 突撃ヒット時の威力も防御の上昇がないうえに、撃破時モジュもダメージ耐性だけか カット率にもよるけど逃げる能力が低くて片道切符になりそうどころか、コンボで確実に倒せるか怪しくなってきたな -- 2021-11-24 (水) 16:20:32
  • キマリスというよりかこいつコスト分性能下がったV2ファントムみたいなもんか -- 2021-11-24 (水) 16:23:32
    • それっぽいな。武器構成めっちゃ迷うわ、ファントムみたいに格闘なしもありかな -- 2021-11-24 (水) 16:29:35
    • それな。ただ、同じ使い方なんてしようものなら射撃の弱さでコスト40以上の差を感じることになるし、安い分ガンガン突進していかなきゃだめなんだろうね -- 2021-11-24 (水) 16:32:59
    • V2ファントムをコスト相応に劣化させようって意図は感じられるし、面白そうな機体ね -- 2021-11-24 (水) 16:41:48
  • 銀図ならキマリス運用で金図ならV2ファントム運用だなこれ -- 2021-11-24 (水) 16:31:45
    • 残念ながら突撃距離はキマリスほどはないね、代わりに金図では広範囲ブラストあるからウロウロしていても射撃戦で潰しが効くあたり、やはりV2ファントム寄りの機体っぽいね。銀図は投擲あるだけマシだけど当てる腕ない人からすれば劣化キマリスになりかねない感はある。 -- 2021-11-24 (水) 16:43:23
  • 突進にコンカス乗るんかな、乗るなら基礎値は25000、乗らないんなら27500でほぼ確定。 -- 2021-11-24 (水) 17:11:24
  • 340版セブンソードだったパーストと同じ380を簡易型にした機体だったか -- 2021-11-24 (水) 17:13:39
    • Pストはもはや簡易型と呼べないほど使い勝手悪くなってたな・・・こいつはそうなってないことを祈る。ログボで10枚取ったら回しに行きたいし -- 2021-11-24 (水) 17:18:51
  • ちょっと被ダメージ抑えられてクソデカ大剣ぶん投げられなくなったレッドフレームみたいなもんやなこいつ -- 2021-11-24 (水) 18:03:44
  • こいつってOO最終回でリボンズのOガンダムと戦った機体って事でいいのか? -- 2021-11-24 (水) 18:15:52
    • そうよ。ついでにFキーがラストの突進イメージした攻撃となっています。 -- 2021-11-24 (水) 19:17:09
  • まぁキマリスよりは弱いけど逆に言えばキマリスと比べてもいい性能はしてるね、ダメが高い突進だから2連続で倒せるし芋畑往復したら帰り道分も確保できるし、少なくともタイヤよりは断然こっちかな、コスト考えずなら多分ファントムで良くね?になるが・・・ -- 2021-11-24 (水) 18:17:03
    • ? -- 2021-11-24 (水) 18:38:16
    • 往復だけで倒せる分キマリスよりいいぞ -- 2021-11-24 (水) 18:39:12
      • 突撃距離は短いし往復しても5000程度だからキマリスより倒しきれない機体は多いよ -- 2021-11-24 (水) 18:59:35
      • 実際使うとどれかは落とせるから次の突進が装填されてとんでもないピンボールになるぞ -- 2021-11-24 (水) 19:19:13
      • ならファントムのが範囲広くて巻き込める数多いからファントムでいい -- 2021-11-24 (水) 19:31:47
    • ファントムより普通に強いぞ -- 2021-11-24 (水) 18:45:43
      • V2やファントムに比べて突進判定狭いから強くは無いな、コスト分の劣化はキッチリ喰らってる -- 2021-11-24 (水) 19:30:23
      • V2ファントムは巻き込み性能は高いけど正面判定がゲロ弱で他の機体のD格はもちろん通常格闘の連打でさえ容易く潰せる。正面に強い当たり判定があるこいつとは似て非なるもの。 -- 2021-11-25 (木) 13:54:19
    • え?キマリスの突進に25000ダメージがあると思ってる人? -- 2021-11-24 (水) 19:33:01
      • ダメは高いが距離短くてキマリスは突進当てるだけでダメ&DPカットに追撃火力上昇も発動するが、コイツの突進は当てるだけじゃ何も無いのでキマリスみたく突っ込むと即ヨロケてそのまま蒸発するね -- 2021-11-24 (水) 19:36:03
      • 380ブラストやスロウ持ちということは無かったことにするネガリベさんちーっす! -- 2021-11-24 (水) 20:05:34
      • 射撃が内蔵でDPSもキマリスのが上なの見えて無い奴とかおる? -- 2021-11-24 (水) 20:17:57
      • リベ民は頭おかしいからな。ゲルデよりアインのが強いって本気で言っちゃうからね。転倒大正義の環境で転倒射撃武器もってないキマリスよりリペア2のが射撃弱いって言っちゃうんだわ。まぁ大将じゃないね確実に -- 2021-11-24 (水) 21:50:16
      • 転倒射撃武器って何、BZのこと?DP足らんが? -- 2021-11-25 (木) 20:12:57
    • キマリスは結局トドメ入れるのにD格で止まるから普通に弱いよ -- 2021-11-24 (水) 19:56:16
      • キマリスは突進当てた時点で2.5秒ダメ&DPカット発動するからD格振って次の突進するまで硬いままだぞ? -- 2021-11-24 (水) 20:03:22
    • キマリス&アインとの性能格差だけでなく優遇オダ機体の謎の硬さとの差も酷いからなwDP制の悪用と最低のクソシステム緊急回避()のあわせ技と優遇からくる「は?これだけ全部当ててなんでそれっぽっちしか減ってねぇの?」ってのがオダ機体が相手だと日常茶飯事 -- 2021-11-25 (木) 09:02:31
  • スロウ持っててコスト下がったファントムか? -- 2021-11-24 (水) 18:30:23
    • 強化もらってなおかつ大幅コストダウンってことだな -- 2021-11-24 (水) 18:50:22
  • ファントムに比べてCTも短くて複数積み余裕なのにさすがにファントムのほうがいいは無いな。突撃機体はCTが短けりゃ短いだけいい -- 2021-11-24 (水) 19:44:35
    • 防御モジュと突進攻撃範囲が同じだったらそうだったね -- 2021-11-24 (水) 19:47:27
      • コスト見えてる? -- 2021-11-24 (水) 19:55:30
      • 見えてるからこそ40コス分の劣化として突進の範囲縮小が戦果に響き過ぎて40払ってもファントムで暴れる方が効果高いと思ったんだよ -- 2021-11-24 (水) 19:59:59
      • 要はコスト差と性能差に求める用途の差があるから一概にどっちとは言えないだけでは。なぜ喧嘩腰になるのか -- 2021-11-24 (水) 20:11:50
      • 突撃機体と言うがコイツは突進中の正面被弾以外のDPカット手段無いからすぐ足止められるので突撃機体には向いて無いんじゃない? -- 2021-11-24 (水) 20:21:25
  • コイツ防御モジュがダメカットのみでDP素通しだから突進で突っ込んでも即止められるな、突進威力いらんからキマリスと同じ当てるだけでダメ&DPカットにしてくれよ、、 -- 2021-11-24 (水) 19:57:09
    • 突進発動でDPカットついてるに見えてない?撃破でダメカット発動その間突進時はキマリス以上になるじゃん -- 2021-11-24 (水) 20:04:28
      • そこ分かってないからズレた事言ってるんだと思うよ -- 2021-11-24 (水) 20:11:01
      • それ突進中の正面被弾のみって事やぞ?キマリスは突進以外にも個別で2.5秒DPカットつくから2回目の突進中のDPカット率もキマリスのが上だな -- 2021-11-24 (水) 20:11:45
      • 枝と葉1がわかってなかっただけだったな。 -- 2021-11-24 (水) 21:04:28
  • これキマリスみたいに突撃フル活用して相手追う機体じゃないな、射撃武器で怯みよろけ狙って射程に入ったら轢くのが安定だわ。モジュの関係で下手に格闘振ると蒸発するから射撃3種積みでもよいかも知れん。 -- 2021-11-24 (水) 20:11:04
    • 突撃2回でキル取れなそうなら深追いしない、キル取れるならFキー連打ってのがこいつの戦い方だね。格闘積まんくてもいいかもしれん -- 2021-11-24 (水) 20:13:37
      • 格闘はFキーだけ使うなら金図でも現地改修の方がいいかもしれんね。ただFキーにコンカスが乗るなら確殺範囲広がるし追加装甲でなければ当たりかな。 -- 2021-11-24 (水) 21:10:34
      • 機体特性など威力上昇効果は適用されませんってモジュの説明に書いてるしコンカスのらんやろ -- 2021-11-24 (水) 21:40:00
  • こいつは劣化ミラーだし、今回もオダ優遇だな -- 2021-11-24 (水) 20:54:23
    • 方向性違うからどっちが強い弱いは今回意味ないと思うよ。突撃性能だけに絞ってみれば射程やモジュ発動条件的にキマリスに軍配が上がるけど、リペシアは威力が高めだし340コスとしては破格のブラストも持っている。 -- 2021-11-24 (水) 20:59:59
      • 方向性の違いには同意するよ、キマリスより上とかファントムの強化版とか不自然な上げ多いから反論したが1つ上の木が結論に近いと思う。高威力の突進あるものの敵陣に突っ込んで暴れる能力は相当低いからね -- 2021-11-24 (水) 21:07:50
      • 高威力の突進でDPS高いのに暴れる能力が相当低いって言っちゃうのがやばい。 -- 2021-11-24 (水) 21:44:09
      • 持続DPカット無い機体が突進で敵陣に突っ込んだ後威力だけで暴れれるって判断がやばい -- 2021-11-24 (水) 22:42:15
      • どうせデスサイズ強いとか言ってたアホだろ -- 2021-11-25 (木) 03:49:22
      • この機体で暴れれない奴はファントムも使えない大将未満の雑魚ですって自己紹介してるのと同じ -- 2021-11-25 (木) 10:08:19
      • ファントムさんはファントムライトに空中転倒無効が付いてるから突っ込んだ時の暴れやすさがダンチなんですわ。DP軽減の重要さがわからん声だけでかいエアプ湧きすぎ -- 2021-11-25 (木) 12:15:25
      • 空中転倒無効www。どっちがエアプかはっきりしましたね。 -- 2021-11-26 (金) 18:27:24
    • まぁなに言ってもこれからは混合だからたっぷりコイツに突進されていってね -- 2021-11-24 (水) 21:16:14
  • こいつ実装する時に白クロス実装するのホント草。武者ガンのカウンター弱体した際に黒魔窟の格闘修正したのと流れが被るわ -- 2021-11-24 (水) 21:24:59
  • 前でブラストや投擲しつつキル取れたら突進でも十分行けるなこれ -- 2021-11-24 (水) 21:51:10
  • V2ファントムのチート突撃そのまんまで340なら人によってはファントムから乗り換えるんじゃないか -- 2021-11-24 (水) 22:13:55
    • リペア2には連キルの要の撃破時に突進回数回復がついてないからねーわ -- 2021-11-24 (水) 22:37:15
      • 回復するしなんでそんな1戦でわかるような嘘をつくの? -- 2021-11-24 (水) 22:53:49
      • エアプは低脳、はっきりわかんだね -- 2021-11-24 (水) 23:40:21
    • 左右の判定は狭くなってるし威力も3000低いから乗り換える程では無いが、ファントムデッキに入れたまま340枠をコイツにするのはアリだと思う -- 2021-11-24 (水) 22:44:39
      • これ 金限定なのが共通点だが、ファントムの射撃と突撃を切り替える丁寧な立ち回りが好きな人間に取っては最適の機体 ウイングがプロビの廉価版なのと同じ キマリスを引き合いに出すのはちょっとズレてるし、カウンター機実装直後なのにネットガンもない機体で切り込むのは無策すぎる -- 2021-11-25 (木) 05:43:40
    • 中近で何でもできるのがファントムだから乗り換えはないかな -- 2021-11-24 (水) 23:41:30
    • V2劣化ミラーのファントムより安い以外優位点無いしな。わざわざ新機体の枠を潰して、グリムゲルデ・ゲドラフの格差は放置&ダンマリで、こんなモン。バカンナムの腐り切った連邦偏愛体質が如実に出てる -- 2021-11-25 (木) 08:58:59
      • ネガリベさんいつもお疲れ様 -- 2021-11-25 (木) 09:44:56
      • この枝主がまさに偏愛体質が如実に出てて草 -- 2021-11-25 (木) 10:05:08
  • 射撃だけでも340トップクラスの性能だからKDしつつ敵が固まってるタイミングで突撃、って感じの立ち回りが強いかな -- 2021-11-24 (水) 22:40:23
    • それな。ファントムでは突っ込めない場面も340コストなら余裕で突撃できる。リスクがまるで違う -- 2021-11-24 (水) 23:26:25
  • 銀図だと近づかないぶんアストレアの方が強いかな -- 2021-11-24 (水) 23:22:02
    • 弾速違いすぎて圧倒的にこっちの方が使いやすいかな。すごい入り組んだブッパ港活用するマップならアストレアの方が良いかも。 -- 2021-11-24 (水) 23:44:53
  • 割と好感触の意見が多いな。今回 コレが当たりな雰囲気。ほしいかも。。。 -- 2021-11-25 (木) 01:38:01
  • 白クロスがクソ憎い、許せんわこんなん。相対的に弱体した後にミラーを渡す昔懐かしのクソな手口じゃん -- 2021-11-25 (木) 02:01:24
    • 確かにあれがいる時点でコイツがキマリスより強かろうが弱かろうが等しく蹂躙されるだけだしな。もはやどうでもいい -- 2021-11-25 (木) 02:37:23
    • でも一対一なら普通にスロウ撃って格闘連打でよろけるし倒せたぞ -- 2021-11-25 (木) 02:58:53
      • 白クロスはスロウ中もカウンター発動してるの見るけどいけるの? -- 2021-11-25 (木) 07:19:41
      • 将官ならスロウ短縮モジュほぼつけてるから、一発目はギリいけても2発目の突撃は刺さらんよ -- 2021-11-25 (木) 09:19:33
      • 単純に硬すぎて途中でよろけから復帰されちゃうってのもあるよな -- 2021-11-25 (木) 09:25:35
  • リベ優遇の象徴!!リベ優遇の象徴!!リベ優遇の象徴!!リベ優遇の象徴!! -- 2021-11-25 (木) 03:48:04
    • リベ優遇の象徴が多すぎる・・・ -- 2021-11-26 (金) 23:45:23
  • ビームサーベル投げ他の投げサーベルと比べてすごく当てやすいな -- 2021-11-25 (木) 03:56:36
    • キマリスってより赤枠的な意識で動いたほうがいいかもな機体だと思ふ。 -- 2021-11-25 (木) 06:45:27
      • 動きは赤枠に近いですね、でも近接戦は赤枠より断然強いかな当てやすいスロウからのDP軽減突撃がいい感じ -- 2021-11-25 (木) 07:54:37
    • たしか赤枠やアストレアのスロウ投擲は弾速が早くて当てやすいタイプだからこいつのもそうかもね -- 2021-11-25 (木) 09:31:33
    • たしかアストレアFは投げモーションが16fでこいつは7fだったはず。弾速は双方同じ -- 2021-11-25 (木) 10:09:42
  • えっ?また新機体を劣化オダ機体で実装?グレイズとキマリスの優遇&格差を放置したままわざわざ有料新機体でコレ?!これでポークキッズはまた公平だとか抜かすのか?ww -- 2021-11-25 (木) 08:55:44
    • 劣化? -- 2021-11-25 (木) 09:44:22
    • こういったバカの悪ふざけを信じてバランス調整しちゃうKIKだからな~ -- 2021-11-25 (木) 10:02:10
    • これはよらばと同じ人種 -- 2021-11-25 (木) 10:02:33
    • 臭すぎ -- 2021-11-25 (木) 10:06:41
    • 画像投稿です。 -- 2021-11-25 (木) 10:10:16
      //uploader.swiki.jp/attachment/uploader/attachment_hash/5bab1d6188c0b8e7bd3bea968469757302abeb60
    • そもそもキマリスと比較するほど近くないという話が何度も出てるのにエアプのまま謎主張繰り返すって事は愉快犯でしょ -- 2021-11-25 (木) 10:33:01
    • こういう人がメールボムし続けて、今のバランスが完成したんだろうなぁ・・・ -- 2021-11-25 (木) 13:26:01
    • 公平だなんて思ってないよ。リベ優遇だから。 -- 2021-11-26 (金) 23:46:10
    • 同時に実装されたオダのあの機体を見て同じことがいえるのか?? -- 2021-11-26 (金) 23:47:32
  • こいつ銀図じゃだめ? -- 2021-11-25 (木) 15:40:48
    • 真のフルクロスが今多いんでそこがきつい -- 2021-11-25 (木) 15:54:42
      • 銀図でも投擲は持てるから0クロス対策という点に限って言えばなんとかなる -- 2021-11-25 (木) 17:14:42
    • ブラストの有無でだいぶ使い勝手が変わるから使い続けたかったら金推奨。アストレア、ウイング飽きたから340枠の気分転換的な使い道なら銀でも大丈夫かと。 -- 2021-11-26 (金) 06:44:13
  • 武装に悩むわー -- 2021-11-25 (木) 16:56:24
  • ファントムの突進だと範囲広すぎて触りたくもない白クロスにまで触る事あるから今だとコイツぐらいの範囲が丁度いい気もする -- 2021-11-25 (木) 17:15:12
  • 見た目が素エクと似てて相対したとき見分けつかんな -- 2021-11-25 (木) 21:43:24
    • トランザムしてないのに前線に居るなら9割コイツ。細かいデザインの違いはあるけど戦闘中に見切るのは厳しいだろうな -- 2021-11-25 (木) 21:59:18
  • 今日回して取って使ってみて、キマリスがどんだけヤバかったかよく解った -- 2021-11-25 (木) 23:07:13
    • つファントム -- 2021-11-29 (月) 18:06:35
      • コスト違うだろ -- 2021-12-04 (土) 12:08:53
  • こいつ良いんだけどタイミングが悪かったな、白クロスとの相性最悪だわ -- 2021-11-26 (金) 01:03:54
    • よりによって持ってるメイン射撃がビームだもんな -- 2021-11-26 (金) 15:04:28
    • まぁスローもってるだけましだよ。他のビーム機体なんてもっと最悪だから -- 2021-11-26 (金) 18:22:34
  • 今更だけどFA連射中と武器切り替え中はFキー発動しないんだね。特にこいつは武器切り替えがもっさりしてるから、武器切り替え時間の無いキマリス感覚で使うと発動しないことが多くて困る・・ -- 2021-11-26 (金) 04:21:51
    • あーここぞって時に出ないのはそれが原因か!スッキリした!もう漢らしく格闘一本にしようかな… -- 2021-11-26 (金) 10:48:21
    • 投擲orBZ→突撃→格闘で荒らせないのはDP軽減だけじゃなくて持ち替えも影響してるよね。キマリスみたいな動きしたいなら格闘選んだ状態で突撃しなきゃならん -- 2021-11-26 (金) 12:56:01
    • V2ファントムも同じで切り替えでFキー発動しない事よくあるよね -- 2021-11-26 (金) 18:56:33
      • V2、ファントムも出ないときあって、自分の端末のラグだと思ってたんだけど、今回確かめてみてスッキリした。格闘への持ち替えは早いから、Fキー前に格闘に持ち替えて、Fキーで生き残った敵を格闘で倒すというのが正解かも。 -- 2021-11-26 (金) 19:22:14
      • ちなみにリペア2だと投擲後も微妙にFキー入力できない時間がある。悠長に思えるけど格闘に持ち替えて突撃するのは徹底したほうがいいね -- 2021-11-26 (金) 19:26:50
  • こいつのコンカスってもしかしてハズレか?金図だとブラスト投擲FABRで格闘武器の枠がないんだが。 -- 2021-11-26 (金) 13:08:38
    • 用途によるけど俺はコンカス引いてガッカリしたわ。拠点凸も優秀だから個人的には追加装甲が欲しかった。KD稼げる人なから現地回収が当たりかもね。 -- 2021-11-26 (金) 13:47:51
    • DP軽減バフ無くて対集団で格闘振る余裕ないから僻地タイマン用になっちゃうんだよね。まあでもこの高AP環境でほかの敵が集まる前にサクッととどめさせるのは格闘だけだし悪くないと思うよ。なんか地味に格闘のブースト消費重いし -- 2021-11-26 (金) 14:26:43
    • 格闘が盾構えるG剣は手前の判定発生は早いけど、その後は振り切って移動してるだけだから距離があるならバブーした方が良い。二刀はまだ実戦で試して無いけど -- 2021-11-26 (金) 14:46:53
      • 二刀はブースト消費が段違いに少ないから二刀しかありえん -- 2021-11-26 (金) 15:51:27
    • タックルかました後格闘無いの不安…不安じゃない? -- 2021-11-26 (金) 14:48:26
      • 突撃+射撃で倒しきれない事を悔やまなきゃいけないコストじゃないと思う。複数体規模の戦闘だとそれ以上時間がかかるなら援護or妨害が入るだろうし -- 2021-11-26 (金) 14:56:07
    • 格闘するならFキー当ててからになるわけだしコンカスの閾値じゃないと倒せないって敵居る?コンカスの利点ってのってF×2からのD格拠点殴りくらいじゃないの? -- 2021-11-26 (金) 19:43:29
      • 白フルクロス倒すならスロウと格闘がいるなって感じだね。 -- 2021-11-26 (金) 23:52:50
    • 投サベの補給に行かなくていいから改修が使いやすく感じたな、銀ならなおさら改修かな他が誤差レベルだけど回収から1本は回復するし -- 2021-11-26 (金) 19:57:53
  • 金図で格闘なしでやってみたけどやっぱ格闘いるわ。特に2対1の時に1体目を突撃×2で倒して、2体目に回復した突撃1回決めてもその後がFAだけだと起き上がってきてワンチャンつくられる。後タイマンでもAP半分以下でカチカチになる奴らとか防御モジュモリモリ勢が突撃×2+FAだと倒せん -- 2021-11-26 (金) 19:24:54
    • 1vs2の時は起き上がりにスロウ投げているな。タイマンは単純に転倒ハメすればいいぞ -- 2021-11-26 (金) 20:45:56
  • こいつの二刀流D格がプロガン時代を思い出す。懐かしくて涙が出てきた・・・ -- 2021-11-26 (金) 20:59:21
  • 芋畑だと喜んで突っ込んで行くときに限って白クロスがいるのは何とかなりませんか?なりませんか、そうですか… -- 2021-11-26 (金) 21:53:27
    • あれは狙ってそういう位置取りしてるから今後の芋掘りはきつい -- 2021-11-26 (金) 22:03:06
    • 白クロス以外の芋掘りはかなりリスキーになったからね。その白クロス自体も相手の白クロスにカウンターされるリスクがあるわけで・・・ -- 2021-11-27 (土) 03:31:58
  • オバブのダメ高すぎて弱体食らいそう -- 2021-11-27 (土) 12:39:21
    • V2ファントムもっと高いしキマリスより距離短いからどうかな -- 2021-11-27 (土) 14:08:48
      • ヒット時のバフがあったらやばかったかも。撃破でちょいとダメカットする程度ではね -- 2021-11-27 (土) 15:34:22
    • キマリスだと突撃x1D格x1で決まる相手でも、コイツはD格x2は必要になること多いから弱体化されたらキマリスの下位互換にしかならなくなると思うわ。いくらダメージが高くても突撃とD格それぞれ1回で済むかどうかは大きい。 -- 2021-11-27 (土) 21:37:19
  • エクシアの投擲は詰まるのにリペアⅡの投擲は詰まらないんだが同じ人いる? -- 2021-11-27 (土) 15:02:21
    • 素エクシアと違ってこっちは投擲と付いているけど普通の射撃武器だからね。攻撃ボタン押しっぱなしでずっと構え続けるのが本来の投擲武器 -- 2021-11-28 (日) 17:26:41
      • 確認しないでテキトー言わないで下さい。コイツの投擲もちゃんと攻撃ボタン長押しでの保持は可能です。 ちな演習での確認となりますが弾詰まりは確認できなかったので運用時の状況か通信状況でたまたま発生したか判別するのは難しいので頻発するようなら運営に連絡案件かと。 -- 2021-11-29 (月) 11:44:45
  • SAライフル連射からFキー突進は即発動するけど、FAライフルからFキー突進は0.5秒ほど入力受け付けない時間がある -- 2021-11-27 (土) 17:33:42
    • 持ち替えやFAには受付ない時間があるなら時間がかかるブラストやFAは持たない方がいいのかな。投擲、二刀、バルでいいか -- 2021-11-27 (土) 18:59:52
  • モジュール効果撃破時になったけど5秒だからキマリスで戻れない場面で生き残れる時あるけど突進から格闘の合間に倒される時あるしどっちが良いかは場面次第かな、ただ損傷してる敵に格闘しなくても突進だけで倒せるのはいい -- 2021-11-27 (土) 22:07:00
  • ちょっと混同してたけど「本拠点へのダメージ減る」のは突進そのものだけか。バフ発動時に減るのかと思ってたわ。こいつバフってる状態なのは敵機撃破の「連戦」の時だけだから3つの武器で殴る時は常時通常ダメージなのね。 -- 2021-11-28 (日) 13:05:30
    • ファントムも突進のダメが減るからやっぱりファントムのコストダウン版だなぁ -- 2021-11-28 (日) 17:32:00
      • ファントムはジャンプ長押し発動モジュで全武装の拠点ダメ減少だったからそれと混同しちゃってたわ -- 2021-11-28 (日) 19:52:00
  • 結構脆いと思ってたけど突進が攻守で使えるからライン戦もかなり生存力高いな。ライン戦の効率上げられる現地回収が欲しくなる。白クロスも良いけど個人的にこっちの方が出来ることが多くて楽しい。 -- 2021-11-29 (月) 03:34:07
    • 現地のブラストスロウFABR装備型は立ち回り重視な運用になるよな。OBは極低消費の移動方法になるしOB当てなくても連戦が発動するからライン力は中々だわ -- 2021-11-29 (月) 17:30:35
  • こいつの何がめんどうって他のエクシアと瞬間出会い頭だとどのエクシアなのか判別しづらいんだよな・・・こいつは突進持ってるから近距離要注意なんだけど、ノーマルエクシアでネズミだった場合は即止めに行かないといけないし、アヴァランチならロンビ回避に入らないといけない。紛らわしく感じてるの俺だけ? -- 2021-11-29 (月) 11:01:42
    • アヴァランチならまだわかるがこいつと素エクはマジで見分けがつかん、せめてGNソードがもうちょい色強めだったら・・・ -- 2021-11-29 (月) 11:52:36
      • まぎらんしいから素エクシアはずっとピンクでいい -- 2021-11-29 (月) 13:11:43
      • 常時トランザム!? -- 2021-11-29 (月) 20:43:50
    • 素エクシアは出会った瞬間にトランザムするからまぁわかるな -- 2021-11-30 (火) 00:58:53
      • 相手が視認してからでは遅いと思うが -- 2021-11-30 (火) 17:04:29
    • てか素エクシアも異次元格闘で近距離強いぞ。エクシアにはむやみに近づかず対処すべき。ネズミで拠点近くまで来てるならどんな機体相手でも体入れて止めるべき -- 2021-11-30 (火) 17:39:53
    • それこそ今話題の0クロで対応しろと。 -- 2021-11-30 (火) 19:20:45
      • リペアIIの方はスロウ持ってることが多いから白クロスでも迂闊に手が出せないのだよ… -- 2021-12-01 (水) 16:04:47
      • 大概スロウ軽減持ってるから構わず突っ込むと思うぞ -- 2021-12-02 (木) 19:32:03
  • 射撃主体なら現地改修、格闘主体ならコンカス。・・・追加装甲は? -- 2021-12-01 (水) 00:08:04
    • 頭悪そう -- 2021-12-01 (水) 00:17:46
    • 射撃主体でこいつ使う意味ないと思うので生存率上がる追加装甲の方がまだマシだと思うが -- 2021-12-07 (火) 05:27:16
      • ブラストで転倒取ったりスロウで止めた相手にだけ突撃して帰ってくるプレイが性にあってる、キマリス上手く使えない自分には現地改修が一番いいな -- 2021-12-08 (水) 03:17:14
  • ミラーくるとしたらリボンズが乗ったOガンダムかな -- 2021-12-01 (水) 19:35:51
    • それ、リベに来るんじゃ? -- 2021-12-01 (水) 23:27:49
    • 1(アイ)ガンダムか1.5(アイズ)ガンダムの方じゃない? -- 2021-12-02 (木) 11:56:55
    • ブシドーの乗ってた機体とかで出してほしいな -- 2021-12-03 (金) 08:03:18
      • マスラオ使いたいな。 -- 2021-12-03 (金) 09:56:43
      • グラハムの新機体まったく来ないんだよねぇ…。(GNフラッグより前のカスタムフラッグ、近接アヘッド、マスラオ、スサノオ) -- 2021-12-08 (水) 21:06:53
    • スナノヲ、マスラヲ、アルケー どれかだろう -- 2021-12-05 (日) 10:32:22
      • サキガケは!? -- 2021-12-13 (月) 14:08:07
    • そもそもキマリスのミラーなんじゃないのこいつ?ゲドラフ?しらないセグウェイですね・・。 -- 2021-12-08 (水) 11:12:56
      • リペアⅡの突進はファントムV2とかのD格1回分位のダメージがあるやつ。キマリスの突進はリペアⅡより射程が30m位長いけどダメージがほぼゼロなんで似てるけど別物なのだ...。ゲドラフ?タイヤをしまえるようになって出直してくれ... -- 2021-12-08 (水) 18:19:35
      • キマリスのミラーじゃないねぇ。ファントムV2を近接340コスのようにしたもの。 -- 2021-12-08 (水) 21:09:48
      • キマリスの突進はダメージほぼゼロってコメあるけど800~1000くらい削れるんじゃなかった? -- 2021-12-13 (月) 00:10:12
      • そうだよ。そんでそこから威力大幅アップした格闘で硬い連中も確殺。 -- 2021-12-14 (火) 00:44:39
  • 当たり前だけど強いわ -- 2021-12-03 (金) 16:35:56
  • キマリス使っててもそうだけど混戦で焦ってFキー連打したら不発で2個ゲージ消費しちゃうことあるんだけど1回目発動後よろけて2回目よろけてる間に消費されちゃうってことでいいのかな? -- 2021-12-05 (日) 09:11:15
  • 金図ブラスト重すぎ… -- 2021-12-07 (火) 21:41:49
    • スロウを投げるんだ‼ -- 2021-12-08 (水) 21:04:05
    • ぶっちゃけ金図まで回したけどブラスト外したわ。重すぎるし環境が悪すぎる。 -- 2021-12-12 (日) 22:42:07
    • こいつ使うならブラストより投擲のがいいよ -- 2021-12-12 (日) 23:57:29
    • エクシア感覚で悪いけど、こういったタイプの機体って投擲ぶつけてから嫌がらせするのが楽しいんよ。エクシアでスタンさせてからトランザム格闘でズタボロにするの快感だったんやぞ。X0のおかげでそれももう厳しいが -- 2021-12-13 (月) 04:41:06
  • 天井までまわしてこいつ交換したやつーーーーw。俺だよ。 -- 2021-12-12 (日) 19:07:13
    • 次のパス機体だったら泣けるな -- 2021-12-13 (月) 12:11:57
      • 的中。。。 -- 2021-12-13 (月) 16:02:33
      • もちろんこの木を立てたのはその情報を見かけたからで、交換したのは初日で天井まで回してどちらも出ず迷ってエクリペ2にしました。 -- 2021-12-13 (月) 19:03:48
      • え?パス機体こいつ確定なの?どこ情報よ? -- 2021-12-14 (火) 09:23:44
      • 正直確定とは言えない。ここのTOPの12月15日の更新内容にはそう書いてある。 -- 2021-12-15 (水) 03:32:17
      • やっぱ嘘でしたね。 -- 2021-12-15 (水) 18:10:02
      • ついでにサ終のコンボよ -- 2021-12-15 (水) 19:46:13
  • 毎回下駄はいて楽しいか? -- 2021-12-12 (日) 22:31:04
  • え、まだリボコロクリスマスやらせるの?勘弁して…。 -- 2021-12-26 (日) 21:05:31


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS