機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ネモⅢ
のバックアップ(No.11)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ネモⅢ
へ行く。
1 (2019-07-06 (土) 04:36:25)
2 (2019-07-27 (土) 06:25:46)
3 (2019-07-27 (土) 19:52:12)
4 (2019-08-19 (月) 15:15:14)
5 (2019-08-20 (火) 21:55:36)
6 (2019-08-25 (日) 07:59:49)
7 (2019-09-22 (日) 01:03:33)
8 (2020-01-14 (火) 12:10:37)
9 (2020-01-14 (火) 14:38:19)
10 (2020-01-15 (水) 03:05:24)
11 (2020-01-17 (金) 17:34:03)
12 (2020-03-21 (土) 04:21:39)
13 (2020-03-22 (日) 23:58:22)
14 (2020-04-17 (金) 13:47:15)
15 (2020-04-26 (日) 03:50:49)
16 (2020-05-02 (土) 21:24:09)
17 (2020-05-08 (金) 08:02:07)
18 (2020-05-08 (金) 14:37:17)
19 (2020-05-08 (金) 20:13:56)
20 (2020-05-14 (木) 21:01:07)
21 (2020-05-16 (土) 14:07:30)
22 (2020-05-20 (水) 11:09:41)
23 (2020-05-20 (水) 15:25:34)
24 (2020-05-20 (水) 18:57:18)
25 (2020-05-27 (水) 17:22:32)
26 (2020-05-30 (土) 10:50:03)
27 (2020-06-01 (月) 02:28:04)
28 (2020-06-09 (火) 16:37:29)
29 (2020-06-10 (水) 03:53:11)
30 (2020-06-10 (水) 12:14:03)
31 (2020-06-11 (木) 19:55:46)
32 (2020-07-01 (水) 12:03:44)
33 (2020-08-14 (金) 18:13:08)
34 (2020-08-14 (金) 21:36:05)
35 (2020-08-21 (金) 23:55:29)
36 (2020-08-22 (土) 05:59:37)
37 (2020-11-27 (金) 12:44:23)
38 (2021-06-16 (水) 12:57:09)
39 (2021-11-16 (火) 15:55:11)
40 (2021-12-05 (日) 13:43:03)
ネモⅢ
原作だと1歩も歩かずに2秒で出オチするMS --
2016-09-23 (金) 19:23:23
OVAはそうだけど、原作でも出てきたの? --
2016-09-23 (金) 19:26:00
だからってここでまでやられた瞬間の画像使ってやるなよ(´・ω・`)可哀想だろう --
2016-09-23 (金) 19:29:09
ごめんよ。みんなでイカした画像に変えてくれい --
ページ作った人
?
2016-09-23 (金) 19:36:34
陸ガン06先輩にも同じこと言えんのか!頭吹っ飛ばされてる画像だったんだぞ!! --
2016-09-26 (月) 17:28:12
低コストのガンキャⅡになるとすると結構使えそう --
2016-09-23 (金) 19:38:05
ネモ船長は低コストのガンきゃⅡだしまーくつりーは高コストのガンきゃⅡだしもぷわkらんねぇな --
2016-09-23 (金) 19:41:21
スコープ覗かないからガンキャⅡとは別だろ。初撃が爆風でかいからCBZからのスコープなしBCで恐らくシュツルムディアスのホバーじゃない廉価版だと思う。 --
2016-09-23 (金) 19:47:34
どうせWDジムキャの劣化マゼラのビーム版だよ。サイトの画像だと170ミリ持ってるけどGIFだと普通のBZだからおそらくCBZとCMZの択一で後は低コストBRってところだろう --
2016-09-23 (金) 19:58:27
いや、赤マラサイだと思う --
2016-09-23 (金) 19:54:11
画像で吹いた。というか公式HPの二枚目もなんか悪意感じるwまぁ、汚名返上して欲しいものだ --
2016-09-23 (金) 19:57:07
ゲーム『ギレンの野望』の設定では、対艦・対MA戦に臨める高火力を発揮するとされる。(参考:Wikipedia)これは特性コアブレイカー決定ですわ --
2016-09-23 (金) 20:02:44
低コスト重撃でコアまでたどり着けるんですかねぇ --
2016-09-23 (金) 22:42:23
ジムⅢ実装直後にこっちもか。運用の違いあれど今度はジムが泣く番かもな --
2016-09-23 (金) 20:47:59
また連邦は低コストなのか・・・。少なくともネモと同コストなのはおかしいだろ --
2016-09-23 (金) 20:49:21
実装されたら誰か指揮砂のビーム対艦でぶち抜かないかな --
2016-09-23 (金) 21:11:13
なんかキャノン3点ぽいな、B3型なのかもしれんけど --
2016-09-24 (土) 00:07:24
そろそろ砂だしてくれ --
2016-09-24 (土) 00:11:43
たぶん砂だと売上げが伸び悩むのかと(回さない人多そうだし) --
2016-09-25 (日) 07:47:00
ゲロビ並みのチャージロングレンジビムライフルがくれば --
2016-09-25 (日) 21:36:22
それ出限で良いやん --
2016-09-26 (月) 22:16:55
前回のジム3がスタジェの低コス版なら、コイツはガンキャ2の低コス版か? --
2016-09-24 (土) 00:15:46
コスト240で内臓コンボ持ちって余程のことがない限り壊れになるんじゃない? --
2016-09-24 (土) 00:34:59
WDジムキャ「うむ」 --
2016-09-24 (土) 16:03:45
ジムキャWD強すぎ修正はよ --
2016-09-24 (土) 19:35:51
ザクキャグレーデン『・・・』 --
2016-09-26 (月) 17:29:39
お前は強いだろいい加減にしろ --
2016-09-27 (火) 16:23:31
ネモⅢ・・・マサライの装甲を引っ着けただけなデザインに見えちゃう・・・(白目 --
2016-09-24 (土) 00:37:17
本来マラサイもエゥ-ゴの機体になるはずだったけどMKⅡ強奪の件でアナハイムも関わっているんじゃねってティターンズに睨まれたからマラサイあげて話題を逸らして事なきを得たって話 --
2016-09-24 (土) 11:32:45
歴代の糖質直前のDX機体は強化据え置かれて来たから、DX回すのは躊躇するなぁ --
2016-09-24 (土) 01:49:58
ネモよりコスト低いのかよ --
キンケドゥナウ
?
2016-09-24 (土) 02:30:10
おなじだよ --
2016-09-24 (土) 09:03:32
悪そうなネモ --
2016-09-24 (土) 02:57:36
ブルーウォーターが鍵になるんだろ --
2016-09-24 (土) 11:52:00
なんだろう。Mk-Ⅲよりもコッチのが当りの気配がする・・・ --
2016-09-24 (土) 04:54:50
最高速度速そうだな。この低コスで強襲並に動けて内臓コンボありならかなり使えるな。 --
2016-09-24 (土) 09:59:18
これのビームキャノンの砲身ってケンプファーアメイジングのロングライフルに似てるな…再現する時は使うか --
2016-09-24 (土) 10:34:22
しかし、なんかGIF見る限りだと射程みじかくね? --
2016-09-26 (月) 08:39:56
ビームの形したマゼラ砲とかマゼラ砲の性能したビームとかじゃないか? --
2016-09-27 (火) 05:41:14
240の重撃とか今さらイランだろ。足回り落として中距離武装に寄せたのが重撃なのに、低コスになって武装が下位じゃ存在意義すら消える。DXで手に入れる層には不要になるの実装前から確定でわかっちゃうわ --
2016-09-24 (土) 10:39:13
わからんぞー最近の低コストはネモが240でビムコ持ってたり、ジムⅡが220で後期BZ持ってたりするからな。武装も案外強いかもしれん --
2016-09-24 (土) 12:15:24
そして旧型機に産廃の烙印が押されるのか --
2016-09-25 (日) 12:39:39
なんかすごい悪の戦闘員ロボっぽい。 ゲッターとかにでてきそう --
2016-09-24 (土) 12:24:00
何かネモのシャープなカッコよさなくなって嫌だな…ザクIIF重みたいな機体だったらいいのに --
2016-09-24 (土) 16:33:49
期待されてないから今回のDXでおそらく一番使えるな!っていう願望は置いといてフリッツヘルムを完全に殺されそうで金フリッツ3機持ってる自分としては怖い --
2016-09-24 (土) 17:23:47
連邦実装なのにジオン機の立場がなくなるとはこれいかに --
2016-09-24 (土) 17:26:54
ネモⅢにフリッツが撃ち抜かれる夢でも見たんじゃね? --
2016-09-25 (日) 15:08:05
正直低コスでコスト以上に戦える機体なんてもういっぱいいるから明らかに強すぎるくらいじゃないとはじめから選択肢にすらならんだろうね --
2016-09-24 (土) 18:20:22
そもそも今回のDX自体が期待されてない件。統合整備はよ --
2016-09-24 (土) 19:37:31
こいつの21mってのはビームキャノン込みの高さらしい。だからネモと図体は同程度。 --
2016-09-23 (金) 22:19:34
サイコがジム神様みたいなサイズだし他にも色々と --
2016-09-23 (金) 23:22:38
ジェガンA2先生とほぼ同サイズなジムとか居るガンドゥムですもの --
2016-09-23 (金) 23:58:20
ジェガン・ジェスタがドライセン並みのデカさになるがよろしいか? --
2016-09-24 (土) 16:17:45
ジェスタ19mジェガン19mドライセン22mでドライセンとジェスタが同じ大きさとかないから。 --
2016-09-24 (土) 19:36:00
ちなみにジオは28m。6mの差があっても、ガンオンではドライセンとジオが同じぐらいに見える。今のガンオンでは3m違っても同じ大きさはあり得るよ --
2016-09-24 (土) 21:43:41
ガンオンはイマイチ大きさの再現が機体によって適当だからな、ドライセン辺りは割と妥当な大きさだけどジ・Oはあれでも相当小さくなってる、ちなみにジェガンとギラ・ドーガみたいに本来大きい機体も一年戦争ばりの全長まで小さくなってるけどどういうわけか全体的にスケールダウンしたジェガンと違いドーガは横幅そのままで全長だけは縮んだような感じになってて無茶苦茶ダサいからああいうのはなんとかしてほしい --
2016-09-25 (日) 00:03:16
ジオザメルドルブが小さくなってるのは地形に引っかかるからだと思うが。ジェガンとジムは1mしか差がないからそれ程差が無い。νガンダム とかは文句なしにデカいが。ジェガンがデカいイメージはf91のせいだけどあの時代は13-16とかだから。 --
2016-09-25 (日) 07:38:20
ネモの時は全く気にならなかったんだけれど、こいつの名前を何度もホモⅢと見間違える。俺疲れてるのかな・・ --
2016-09-25 (日) 02:14:35
それは疲れてるな、ハッテン場行って癒されてきなさい。 --
2016-09-26 (月) 21:07:56
ビジュアルがネモから変わりすぎだろw顔がネモなだけで、マラサイと差し替えたらマラサイⅢで通るわこんなもん --
2016-09-25 (日) 03:08:01
キャノン取ってネモ色に塗装したらネモだって --
2016-09-25 (日) 06:45:21
顔以外だと胸ダクトと腕以外は完全に別物なんだよなぁ・・・ --
2016-09-25 (日) 07:16:13
ジムへも体のパーツが陸ガンなのに頭が・・・ん?逆か?陸ガンのパーツがジムベースだったか? --
2016-09-26 (月) 17:35:07
ジムヘは体陸ガン頭陸ジムで合ってる。頭ガンダム体ジムはクゥエルベースのヘイズルとジムストベースのストカスやね --
2016-09-26 (月) 22:15:12
採用されなかったガンダムの素材を陸ジムの生産ラインで組み上げたのが陸ガンだからどっちも間違ってはいない。だからジムへやBD1みたいに陸ジムと陸ガンのパーツは互換性があって簡単に移植できる --
2016-09-27 (火) 17:41:08
なにこれ?ザニーキャノン?? --
2016-09-25 (日) 12:03:14
ジム系のスマートさもない。キャノン系の無骨さもない。ガンダム系の派手さもない。ついでにジオン系のマッシブさもない。元の機体と似ても似つかないし原作はほぼ無いも同然。キット化もされてないから横の展開もないし、240重撃だと性能も低くて需要もない。なんで出した? --
2016-09-25 (日) 13:14:06
今こいつを使うとしたら240だけど360~機体を食うことのできる火力持つこと前提だろうね、実際今いる中コス重撃だってやり様で普通にジ・O以外なら倒せる力あるし --
2016-09-25 (日) 19:07:45
オレンジ色とポージングのせいか。ドルカスに見えてしまう俺は、バーチャロン民 --
2016-09-25 (日) 18:48:37
陸ガン06「俺のハンマーを使え!」ディアス「ファランクスと言う名前でよければ俺のバルカンファランクスを!」 --
2016-09-26 (月) 01:34:24
ネモⅡ飛ばしてネモⅢ出ちゃうのか・・・かっこいいけど --
2016-09-24 (土) 11:45:34
ネモⅡは元々ネモの見た目で出力向上した設定だけでギレやぼしか機体モデルがないからな。版権の関係でまず出ないよ。 --
2016-09-24 (土) 12:25:28
というかネモⅢからキャノン取ったらネモⅡだぞ。ⅡにキャノンつけるとネモⅢになる。ゲルググとゲルググキャノンの関係 --
2016-09-24 (土) 15:39:03
なぜネモⅡキャノンじゃなかったのか --
2016-09-26 (月) 04:12:46
そもそもネモⅡって機体自体が設定上ネモⅢの後に開発系譜の穴埋め的に設定だけ作られた機体だしな。公式設定ではネモの外見そのままで出力強化しただけの機体ってなってるし出さんよ。ちなみにコイツのキャノン無い状態をネモⅡってしてるのはギレンの野望だけで公式設定じゃないよ。 --
2016-09-26 (月) 08:16:35
グフ出す前にグフカスタム出す運営ですので。 --
?
2016-09-25 (日) 19:57:01
生アッグや生バーザムはいつになったら来るんだろうな --
2016-09-26 (月) 02:32:01
しかしコメント伸びないな。240だしどうでもいいもんな --
2016-09-26 (月) 04:31:46
そもそも機体自体がどうでもいい --
2016-09-26 (月) 07:28:05
コストがコストだし、実際に出るまでは話のネタもないだろうよ --
2016-09-26 (月) 08:03:49
スコープ系の武器が大嫌いなので正直こいつにはMk3よりも期待している --
2016-09-28 (水) 11:11:48
この機体かっこわるいなぁw --
2016-09-26 (月) 16:33:43
俺はかっこいいと思うよ --
2016-09-26 (月) 17:29:19
お前Mk3のページにも同じ木立ててんな --
2016-09-26 (月) 18:55:18
格好悪いかどうかは別として、アーマードコアに出てきそうなスクラップ感があるな --
2016-09-26 (月) 19:40:18
それ聞いてちょっと欲しくなった --
2016-09-28 (水) 18:19:35
俺は大好き --
2016-09-26 (月) 19:52:10
かっこいいマイルドデブ。それはいいけどまた逆陣営だと神機体ってのが出るのか。同じ陣営でだけ似たような機体出しよってからに --
2016-09-27 (火) 13:12:33
ああでも肩と腰のサイド部分はアカンな --
2016-09-27 (火) 13:14:15
俺は肩のとげが許せんw --
2016-09-27 (火) 17:14:20
こいつかっけえなぁ、めっちゃほしい --
2016-09-26 (月) 23:24:51
今、上の機体性能のところに貼られている3D画像はすごくカッコいいな。ただガンオンでの実際は、、、 --
2016-09-28 (水) 16:05:27
なんでこのチョイス何だろうな。ジオンが新機体のネタが無いのはわかるが、連邦はZ時代のティターンズMSでメジャー機体がまだいっぱいあるだろうに。 --
2016-09-26 (月) 23:37:58
変形機体が難しすぎて作れないんだぞ。この1年の流れで察してやれ --
2016-09-27 (火) 00:01:50
ネオジオン縛りしてるわけでもないからジオンも腐るほどいる、単に運営がだしてないだけ --
2016-09-27 (火) 04:59:49
糖質前に「エラー大前提の可変機体」を実装する度胸が無いからでしょ。要するに今回のDXは既存機体の使いまわし武装しか無いって事だよ。Rジャジャの鬼火もナハトのエフェクト使い回しだろうし。 --
2016-09-27 (火) 13:29:38
暑い内にはユニコーン出したいと言ってたがその気配も無いし、色々と予定が変わってるんじゃね --
2016-09-27 (火) 16:41:02
近いうちを暑いうちと間違えるとかやばない? --
2016-09-28 (水) 18:34:18
じゃあ、次DXの目玉は「アクト・ザク(地球連邦軍仕様)」な! --
2016-09-27 (火) 17:54:25
サンライズ英雄譚のオリロボにこんなようなのいなかったか? --
2016-09-27 (火) 08:48:38
これよりちょい細身だがあったな そもそもガンダムというより他のロボゲーぽいよね --
2016-09-27 (火) 13:21:50
こいつの名前はネモミカンに決定ね --
2016-09-27 (火) 14:06:29
オランジーナ3号でいいよもう --
2016-09-27 (火) 22:20:22
MS全体で見ても貴重な砲撃機枠をなぜ重撃で出すのか。 --
2016-09-27 (火) 16:35:14
童貞キャノンいるしこいつの肩は実弾じゃないなら砲撃になりえなくね? --
2016-09-27 (火) 16:37:49
ビームキャノンで砲撃って、上空にリフレクタービットでもばら撒いてるの? --
2016-09-27 (火) 17:52:30
ハマガザC「せやな」 --
2016-09-27 (火) 18:06:31
そういえば中華鯖のデマでテトラ砲撃タイプ実装でゲロビが空から降ってくるって画像まで出てたなw --
2016-09-28 (水) 17:10:14
いま気づいたが画像の下にあるハートマークなんだよ。ライフ1ってことか? --
2016-09-27 (火) 16:56:54
ウィクシュ、クイリロ、追加装甲 これだね! --
2016-09-27 (火) 18:49:50
クイスイ、コアブレ、対爆 やったー! --
2016-09-27 (火) 23:41:52
ザク系統と誤認しちまいそうだなぁ --
2016-09-28 (水) 09:04:03
2連BCが怯み(ヨロケ)とれるんだったら強機体とれなかったらゴミ --
2016-09-28 (水) 12:15:44
ジムキャⅡ「ちょっとネモⅢくん仲間にならないか?」 --
2016-09-28 (水) 14:30:20
BCは、Ⅲ点バーストでした。 --
2016-09-28 (水) 17:49:29
ガンダムのアクションゲーでは初登場? --
2016-09-28 (水) 16:15:36
チャージマゼラとチャーバズか・・・ --
2016-09-28 (水) 17:14:24
これぶっちゃけジオンの200重ザクのほうが強いよね… --
2016-09-28 (水) 17:22:05
比べるなら同じチャージマゼラを持ったS重だと思う --
2016-09-28 (水) 17:24:57
一応CBZも持ってるから。 --
2016-09-28 (水) 17:49:38
S重に追撃用の内臓ビームつけただけかな設計図見た感じ --
2016-09-28 (水) 18:06:00
比べる相手がわる。F重は今でもジオンの主力重撃やぞ! --
2016-09-28 (水) 18:35:45
なんかガーランドに似てるな --
2016-09-28 (水) 17:48:37
BCスコープ無しやん・・・ --
2016-09-28 (水) 17:57:37
スコープあると操作面倒くさい派なんで逆に嬉しい… --
2016-09-28 (水) 18:23:47
スコープ無しだと弾速が死ぬからダメなんです --
2016-09-28 (水) 21:14:26
これロケシュ引けなきゃゴミやん。 --
2016-09-28 (水) 18:09:32
そもそも特性とか以前の話では・・・ --
2016-09-28 (水) 18:11:27
ザクS重の連邦版みたいな感じ? --
2016-09-28 (水) 18:11:27
チャージマゼラでハエタタキして、ビムキャで追撃、削りと自衛はBR、みたいな感じかな? --
2016-09-28 (水) 18:22:50
やはりホモはアカンな --
2016-09-28 (水) 18:30:41
ロケシュ引かないとCMZがゴミ、ビムシュのっても敵がおちないBCというゴミ・・・粗大ゴミ? --
2016-09-28 (水) 18:33:44
いやロケシュでもゴミだわ。コイツのCBZ低コス仕様だからロケシュ3だとバランス89までしかよろけ取れん。 --
2016-09-28 (水) 18:39:09
割とマジでなんで今更これをだしたのか謎すぎるくらい特色が何もない普通の低コスだな… EXとかでよかったんじゃないの --
2016-09-28 (水) 19:04:56
いらねぇ~、対ジオンなら弾速遅いだけでチャージマゼラのメリット無い。追撃のBCも威力低すぎ、普通の重撃バズFで追撃した方が強い。更に削りのB3も低威力かつマガジン12発しかない欠陥品。これマジでCBRF+BZF+3点MGの初期ジムの方が強いぞw --
2016-09-28 (水) 18:44:53
あ 最後は3点Fね --
2016-09-28 (水) 18:45:36
低コスCMZは弾速大差ないんじゃなかったっけ --
2016-09-28 (水) 23:40:29
これでイラネー言ってる奴等にしたら、ジオン機は全部イラネーだよなwww --
2016-09-28 (水) 18:50:36
ロケシュ5簡単だったザクS重のが10倍強い、反論どうぞ、ネガジさん? --
2016-09-28 (水) 18:57:43
両軍ともにジ・Oでおk --
2016-09-28 (水) 19:02:26
特性厳選から特性5とか苦行だろ --
2016-09-29 (木) 00:35:12
なに言ってんだお前、ⅡF2はちゃんと貰ってやっただろ? --
2016-09-28 (水) 19:11:50
これデジム以下だろ、特性上げれない分。 --
2016-09-28 (水) 19:12:33
F重の方が強くない? --
2016-09-28 (水) 19:19:33
おっそうだな じゃ、重ザクもらって帰るから(棒読み) --
2016-09-28 (水) 20:03:45
ホモⅢに見える --
2016-09-28 (水) 19:02:56
純粋に初期ジムの方が良いな --
2016-09-28 (水) 19:18:29
本当にね。両方ハズレとかやめてほしいけど、それ以外の付け合わせの方が優秀とか。 --
2016-09-28 (水) 22:44:02
商売的ににゃこいつを一斉出撃の景品にして黒魔窟をDXに混ぜた方が良かったんじゃないか? 本当に機体も金もない新規だったら使うかもしれんくらいの機体だな --
2016-09-28 (水) 19:42:12
こっちをDXにもってきたってことはガンオンで課金してる奴はこんなんでも金払う奴ってことだろ、だから接続数稼ぎの方に黒幕を持ってきた --
2016-09-28 (水) 21:46:26
こんなんでも×新しい機体が来たらとりあえずいくらか回す〇 --
2016-09-29 (木) 00:16:59
ロケシュ5の金デジムと銀射程のこれどちらが使えますか? --
2016-09-28 (水) 19:51:06
デジムの方が強いよ。あっちの方がアーマー高いし。 --
2016-09-28 (水) 19:54:29
BCの射程720は短すぎるよ。3点バーストで打ち切りなのにリロード660も長いわー。ロックできる点は面白い。 --
2016-09-28 (水) 19:54:34
しかも3発の間隔も長いという --
2016-09-28 (水) 22:36:40
フリッツヘルムのチャーマゼの倍率はいつになったら修正されるのだろう、、、 --
2016-09-28 (水) 20:07:35
フリッツは上位CMZでネモⅢはS重と同じ下位CMZなんだからこいつの強化を狙うならS重の倍率修正を望んだ方がいいぜ! --
2016-09-28 (水) 20:29:41
10万GPとかで買えて特性上げれるなら便利かもしれない・・・ --
2016-09-28 (水) 20:08:18
悪くはないんだが決して良くもないという低コスの見本のような・・・ 基礎ステはけっこういい感じだが --
2016-09-28 (水) 20:17:05
上の表記ブースト容量976とか間違ってね? --
2016-09-28 (水) 20:28:19
機体や武器自体はコスト240ならこんなもんかな、て感じ。ただ連邦だとハエ叩き武器はCBRで十分だからチャーマゼや実弾BC必要無いし、低コストチャーバズ機体欲しければデジムを幾らでも作れるから環境的に趣味以外で乗る必要の無い機体になってる。チャーバズ&素マゼラ持てる連邦版F重だったらまた変わったかもな。 --
2016-09-28 (水) 21:09:30
う、宇宙いけるから・・・ --
2016-09-28 (水) 21:17:22
連ジ含めた今回のDX新機体の中で一番使えるいい機体だぞ?喜べよ^^ああああああああああああ砂糖まじでしねえええええええええええ --
2016-09-28 (水) 21:18:45
ほんとこれ --
2016-09-28 (水) 21:41:05
??? --
2016-09-28 (水) 21:50:40
4機中一番でも課金機で底辺の方で背比べ状態とか! --
2016-09-28 (水) 22:47:10
低コスだから判断基準が緩い感じがなんとも。一応連邦の宇宙で使えるCBZ持ち機体の最低コストを更新したから、連邦では価値はある --
2016-09-29 (木) 00:09:33
これが評価の全てな気がする --
2016-09-29 (木) 03:30:56
ネモォ…┌(^。^┐)┐ ┌(┌^。^)┐ ┌(┌^。^)┐ --
2016-09-28 (水) 21:56:18
かわいい --
2016-09-29 (木) 06:56:25
まぁ無難やね ネモ好きだけが回しそう --
2016-09-28 (水) 22:38:56
連邦には低コストのCBZ持ち少ないし、産廃ではないね。CBZ+BCでの火力は低コストなら破格。ただこいつのためにわざわざDX回すかと言うと回す程ではないのが問題 --
2016-09-28 (水) 22:47:07
つ 陸戦用ジム --
2016-09-29 (木) 10:49:24
用ジムはCBZからの追撃武器ないからネモIIIの方が強いわ --
2016-09-29 (木) 11:24:54
宇宙で使えないからNG --
2016-09-29 (木) 16:33:05
肩だけみるとすげー強そう --
2016-09-28 (水) 22:34:12
ただ強襲と重撃であんまり火力の差が無いっていうね --
2016-09-28 (水) 22:51:31
ビームキャノンすげー使いにくいな --
2016-09-28 (水) 22:53:19
当てて使ってみてるけど、多分どう考えてもロケシュが当たり。ビムシュやクイリロだと何してんのかよくわからん機体。 --
2016-09-28 (水) 23:10:32
使えるだけまだマシ。ジオンは両方ド産廃だw --
2016-09-29 (木) 00:16:21
まぁF重にも劣る性能なんですけどね。宇宙でCBZが使えるってだけでこいつ自体が使える訳では無いよ… --
2016-09-29 (木) 06:50:32
なんとなくだけど・・・乗ってみてコイツがなぜ量産されなかったか分かった気がするw --
2016-09-29 (木) 01:28:48
ゲーム準拠で物言ってもらっては困るなぁ --
2016-09-29 (木) 02:37:45
アンタはネモ3のなんなのさぁ!! --
2016-09-29 (木) 04:28:29
デレデレデッデデレデレ デレデレデッデデレデレ デデッデッデデ! --
2016-09-29 (木) 21:51:09
みーなーとのジーム横からナハトガー --
2016-09-29 (木) 21:52:00
積載は1949か?結構高いな チャゼラFバズFキャノンでも53ぐらいか? 抱き合わせも良いし、普通のビムキャとバズさえ持っていれば他の武器は微妙でも回したなあ 残念 --
2016-09-29 (木) 03:06:41
コイツイベント報酬とかの無料機体だったらCT調整に遊ぶ機体にゃちょうど良さそうなんだけどなぁ… --
2016-09-29 (木) 03:55:33
ロケシュ5にできたら普通に強そうではあるんだけどねぇ・・・。まあしゃーないか --
2016-09-29 (木) 08:18:38
機体性能をS重と同じまで下げてEX機体とかにしても良かったよなぁ --
2016-09-29 (木) 12:09:47
バズキャノンcomboやるとキャノンが先に着弾するんだね --
2016-09-29 (木) 04:29:56
こいつ欲しいなロケシュビムシュ --
2016-09-29 (木) 05:07:08
てかコスト280ぐらいまで上げてもらってもいいんだが --
2016-09-29 (木) 05:09:31
380でも構わないよ。どうせ使わないから --
2016-09-29 (木) 05:49:02
あぁどうせならコスト400越えしてても構わんな! --
2016-09-29 (木) 07:11:40
280だったらハイザックかジムⅢのほうがよっぽど使い良いわぃ --
2016-09-29 (木) 08:33:23
両軍とも中途半端な低コス課金で出しても2F2と比べられるのが関の山なんだよな -- [[ ]]
2016-09-29 (Thu) 06:05:25
2F2が優秀すぎるんだよな低コスCBZ重撃としてはw --
2016-09-29 (木) 16:34:35
ネモⅡ出るのかなぁ --
2016-09-29 (木) 07:07:04
無理やろ。公式設定じゃ外見そのままで出力強化しただけってなってるし。まぁ武器と兵科変えて、とかなら出来そうだけどそこまでするだけの人気ある機体じゃないからな。 --
2016-09-29 (木) 08:29:12
デジムのように兵科かえられて実装という可能性。強襲だから次重撃か・・。 --
2016-09-30 (金) 07:37:30
EXでワンチャン --
2016-09-29 (木) 22:07:02
他のCBZ機体と差別化するならクイリロが良いのかもしれないな --
2016-09-29 (木) 08:06:33
差別もなにもロケシュなきゃゴミも良いとこだろ --
2016-09-29 (木) 09:40:24
用ジムもクイリロあるけどね。威力重視の人には物足りないだろうけど、クイリロCBZNとか、クイチャと組み合わせるとアホみたいに連射できるから、面白いっちゃ面白い。強いとは言わないし、戦果に結びつくかどうかは別問題だけど。 --
2016-09-29 (木) 14:00:13
せめて普通のマゼラがあればな。 --
2016-09-29 (木) 08:11:56
それ。いまだにF重運用のできる機体が連邦に実装されない謎。低コストでロケシュCBZマゼラができて宇宙で使える機体が何故か出ない・・・ --
2016-09-29 (木) 10:27:29
そこはジオンとの差をつけてるだけでしょ。ジオンに低コスCBR持ち機体がいないのと同様の話。 --
2016-09-29 (木) 10:33:03
そんなこと言ったらジオンにできないこともたくさんあるんですが笑 --
2016-09-30 (金) 11:42:03
低costCBZの用ジムに2F2にアクアジム(重)とゴネてゴネて手に入れてまだ足りないと申すか連邦は --
2016-09-30 (金) 19:33:57
ゴネて得た機体は両軍居るんだから何故そこまで反発するのか謎である --
2016-09-30 (金) 22:19:48
金図持っている人に聞きたいんだけど、CBZからBC、BRB3って強いの? 威力や当たり具合、武器切り替えも含めて。 --
2016-09-29 (木) 11:53:09
転倒ゲージつくみたいだし、低コストで多段ヒット狙える機体はこれから評価上がってくるかもよ。ジムⅢもだね。 --
2016-10-01 (土) 09:52:52
追記で3点BCの集弾なかなか良い。モジュつければB3も使いやすい。問題はチャージクレイバズーカ構えてる姿が異常にダサい。 --
2016-10-01 (土) 09:56:02
CMZF→BZF→BCとはつながらないの?できればコスト240としては結構火力あるきがする --
2016-09-29 (木) 12:34:35
BZの取出しがクソ遅いんでコンボにはならんよ。あとBCもなんか当てにくい --
2016-09-29 (木) 13:59:12
ハエ叩き前提なら。ロケシュ引かないとテトラ落とせないけどね --
2016-09-29 (木) 16:03:16
wikiの表みると、クレイバズーカと格チャージは同時持ち出来ないっぽいんだが…… --
2016-10-01 (土) 09:58:01
やっべ、チャージマゼラは普通に持てたわ、ノーカンノーカンッ --
2016-10-01 (土) 10:05:25
ビームキャノンがなぁバーストではなく、ガンキャⅡのBCNのミラーだったらなぁ、ビムシュもありといえるんだが --
2016-09-29 (木) 16:57:08
ならバズ系統との同時持ち不可だな。コスト240に何を求めてるのか・・・ --
2016-10-01 (土) 08:33:20
ロケシュならCBZ起点の装備とCMZ起点の装備どっちがお勧め?今はCBZF、バルカンN、BCなんだけど。 --
2016-09-29 (木) 17:31:53
CMZにバズとBCかで高速切り替えモジュかなCBZなら2F2でやれるし。でもジオンでビムコって全然いないよねっていう同軍向け? --
2016-09-29 (木) 19:53:35
おいフリッツ君が泣いてるぞ。 --
2016-09-29 (木) 07:59:45
フリッツ君はいつも泣いてるからへーきへーき --
2016-09-29 (木) 08:14:58
キミはロケシュでシュツバズやれば使えるだろ。 --
2016-09-29 (木) 14:57:27
F2で出来ることを320にやらせるんかーい --
2016-09-29 (木) 18:35:13
???「トドメだっ!」(榴弾ぽぃっ) --
2016-09-30 (金) 12:53:55
こいつはたまげたなぁ。ジオンのかなり古いEXにちょっとイロを付けただけの機体を有料で出すなんて。しかも特性の厳選も出来ないし。向こうも高級なゴミが追加されたみたいだしマジで今回のDXはロクなモノがない --
2016-09-29 (木) 18:37:49
そんなにこれいまいちか?重撃でコスト240の割りには足周り悪くないしロケシュなら火力も悪くないと思うんだが --
2016-09-29 (木) 19:01:49
初期機体の低コスと大差ないもんを課金で出されてほしいの? --
2016-09-29 (木) 19:23:39
陸ゲルとかウォルキャみたいなもんやんどっちもどっち --
2016-09-29 (木) 19:55:22
EXなら評価は悪くなかったかもな むしろ割と使える評価はもらえてたはず 課金機体でこんなん出されたらそりゃこうなるわな --
2016-09-29 (木) 23:30:12
悪いと思うなら課金しなきゃいいだけじゃん。何をギャーギャー騒いでるんだ? --
2016-09-30 (金) 02:48:06
誰もギャーギャー騒いでない件、wikiなんだしこいつの総合的な評価を書かれてもしかたないわな --
2016-09-30 (金) 02:51:26
高コストばっかりだされても嫌だしたまには低コスト機でもいいじゃん。そういう機体が欲しい人だっているんだし。毎月自分が欲しいと思えるラインナップにしろってのはただのワガママ --
2016-10-02 (日) 05:38:56
低コストなのが問題じゃなくて低コストで見てもお話にならないゴミだから言われてるんだろ --
2016-10-03 (月) 00:30:56
結構イロついてね?S重と想定敵が違うのでダメだが。 --
2016-09-29 (木) 21:27:03
こいつとMk3をDXで出すよりも、先のMk2(T)をDXで出してたほうが確実に売上多かったよな。 --
2016-09-29 (木) 23:21:16
有料新機体は全部壊れにしろってことですか? --
2016-10-06 (木) 00:16:34
魔窟のあとに出す機体じゃないでしょw --
2016-09-29 (木) 21:16:46
運営のやつまさか…ジオジオジオってデッキを組んで余りコストが240になるかと思ったがそんなことはなかったぜ --
2016-09-29 (木) 23:02:46
見事に10足りないからなw --
2016-09-29 (木) 23:49:54
普通なら逆だよな。まともな運営なら黒幕を課金にしてコイツをイベント報酬にするもんだと思うわ。 --
2016-09-30 (金) 08:36:25
しかも統合で叩き落しが確定じゃなくなるようで産まれたと思ったらもう悲劇 --
2016-09-30 (金) 21:56:31
金図のCBSで対空からのBCかな・・・CMZいらなくねぇか? --
2016-09-29 (木) 23:05:12
チャーバズSとチャーマゼという共存してもお互い損するだけの組み合わせ。同時装備はできないけど、選択肢はつぶし合う --
2016-09-29 (木) 23:51:06
チャージ物2個持つの時点で無いからな --
2016-10-03 (月) 18:34:11
中間コスト機体は無料でいろいろ配られてるし連ジ両方ともわざわざ回さんだろ高コストも産廃だし --
2016-09-29 (木) 23:36:55
見た目だけは結構強そう --
s
?
2016-09-30 (金) 01:16:15
SDGOにも居なかったしガンダムゲーム史上初めてネモⅢを動かせるようになったのにこれじゃ悲しすぎるわなぁ --
2016-09-30 (金) 11:47:00
ネモよりコスト低いってどうなん --
2016-09-30 (金) 12:05:28
後継機がコスト抑えるのはまぁあることだし、一応総合火力は高くなっているので間違ってはいない。しかしもう一声欲しい性能だよな。 --
2016-09-30 (金) 12:11:46
ネモは240。ネモⅢも240。何度もこのコメントと同じ内容を見るけどどうなん? --
2016-09-30 (金) 12:13:16
ジムⅡとイメージが被ってるんじゃね。ジムⅡの方がシンプルに強いし。 --
2016-09-30 (金) 15:14:39
実際1年戦争時代のジム改や後期型ジムより性能大幅に低いから悲しすぎる --
2016-10-06 (木) 01:22:48
ロケシュのメイン武装CMZFか、CBZSかで迷うな。CBZSって弾速的にハエ叩きできる程度の性能あるの?ロケシュならCMZF一択? --
2016-09-30 (金) 12:25:12
可能な性能はあると思うけど。というか連邦でCMZとか使うならCBR機体でよくね?としか思えない。 --
2016-09-30 (金) 12:32:02
弾速自体は早いけどCBZSはそんなに安定しない気がする。楽にハエ叩きできるならジム改やら3sあたりはもっと使われてるだろうし --
2016-09-30 (金) 12:41:45
CBZSは慣れれば対空も安定してくるし対地性能もそこそこある万能武器。ジム改や3Sは追撃武器が貧弱だから使われないけど格闘持ちのイフシュナではCBZS装備してる人も多い。ネモⅢはCMZ→BZ→BCと繋げられるからCMZの方がいいだろうけど。 --
2016-09-30 (金) 12:55:31
ありがとう、やっぱりCMZF、BC、BZFが良さそうだわ。昨日使ってみた感じだそんなに悪くなかったのでしばらく使い続けてみる。 --
木主
?
2016-09-30 (金) 12:47:36
ロケシュ5のデジムのほうがまだ強くないか? --
2016-09-30 (金) 23:53:22
デジムにCMZは無い。CMZ当たる腕があればつよ…積載ガチ勢は落ちないんだよなぁ… CMZからのBCB3(内蔵)がこのコストで出来るのは魅力ではあるが、当たって落ちる相手がどれだけいるかだな --
2016-10-01 (土) 02:45:29
宇宙適性は強みかな。 宇宙でCBZ,CMZ持てる最低コスだし --
2016-10-11 (火) 12:15:46
良くも無いけど、悪くも無い。新たな低コス重撃は有り難いけど。。。 なんか時代に取り残されそうな機体だったわ・・・ 現環境でいわゆる普通機体 --
2016-10-01 (土) 02:34:01
新環境でもへたしたら同軍百式落とすマンさえ出来なくなる可能性がそうなると完全に存在感0 --
2016-10-01 (土) 07:33:03
約束されたGP落ち機体 --
2016-10-01 (土) 23:31:08
戦闘型ザニーのような未来しか見えないな --
2016-10-02 (日) 02:09:47
初期ジム超えてるのこれ?現状でもジオ以外は初期ジムでおkの伝統的な環境なのに --
2016-10-02 (日) 03:01:27
同軍用だよ --
2016-10-02 (日) 07:30:12
ビーム半減のキュベレイ対策にはなるだろ --
2016-10-07 (金) 04:27:36
だから時代遅れってんだよ、雑魚が! --
2016-10-07 (金) 18:00:17
え、何この人… --
2016-10-10 (月) 23:47:10
フロムソフトウェアに洗脳された悲しい傭兵だよ。フロムが新作AC出さないから錯乱し始めてるんだよ。そんな彼のためにもフロムは新作ACはよ --
2016-10-16 (日) 15:43:30
ネモ3「さあ来いジオンッ!オレは実はザクⅠ・スナイパータイプのビーム一回くらっただけで死ぬぞオオ!」 --
2016-10-02 (日) 09:56:36
ネモⅢ、発進しまs(ビームブシュー ---【撃破されました】 --
2016-10-02 (日) 17:47:53
起動直後にBSR食らってコクピット蒸発してバイザー割れまくるのほんとすこ --
2016-10-09 (日) 03:47:38
仮にBCを生かすならロックMAXと反動Ⅲと…後なんだろね --
2016-10-02 (日) 18:35:04
こいつのBCは反動少ないぞ、反動制御いらんと思うレベル --
2016-10-02 (日) 22:50:03
1セットしか撃てないから焼け石に水だが装填でも付けたら --
2016-10-03 (月) 18:32:57
追撃用と割りきってロックガバガバにした… しかし、砲身は斜め上向いてるのに下方向にビーム出たりと、酷いもんだな --
2016-10-04 (火) 07:30:37
コスト220としてなら需要があったのに・・・ 売り方を間違えてるわ・・・ 運営はどれが需要があるかをもっとリサーチすべき・・・ --
2016-10-04 (火) 18:18:25
毎回需要を満たす機体なんか出してたら一瞬で新機体のネタ無くなるが --
2016-10-06 (木) 18:25:21
それはEXとか無料機体ならわかるけど課金機体で需要ない機体だすのは普通じゃない --
2016-10-07 (金) 07:56:06
普通じゃないのがガンオンですから --
2016-10-07 (金) 18:57:30
統合整備計画前だから(適当) --
2016-10-09 (日) 17:11:55
肩のキャノンのほうをビームバズみたいに爆発属性のビームチャージマゼラにすればよかったんじゃないのかな、手持ちでB3撃てるのに肩でももっててもしょうがないやろうに --
2016-10-04 (火) 22:04:35
やっぱりホモはアカンな --
2016-10-06 (木) 19:36:21
デジム割と好きで使うからCBZ機でちと欲しいけど特性選べないし、金図じゃないとCBZ持てないから手だせない。MK3もいらないし。 --
2016-10-09 (日) 17:27:15
なんかこの機体バズの持ち替え遅く感じるね --
2016-09-30 (金) 03:16:44
バズ取り出すときになぜか右手を一瞬グッと伸ばす動作が入ってるせいかな --
s
?
2016-09-30 (金) 04:43:05
高速切換3つけても糞遅いんだけど、モジュール反映されてないのか? --
2016-10-09 (日) 18:41:01
この機体はDX産だからネガられているが、GP落ちしたら手のひらクルクルでしょ? --
2016-09-29 (木) 19:46:35
GP落ちとDX産への要求性能に差があるのは当然。手は同じ面を向けている。 --
2016-09-29 (木) 20:10:11
240CBZ機はデジムで間に合ってるんだよなぁ…。宇宙に出れるのが唯一利点らしい利点か。 --
s
?
2016-09-29 (木) 20:12:02
特性厳選&上げの効率から考えてもデジムに宇宙適正モジュつけたのでいいんじゃねというレベル? --
2016-09-29 (木) 21:13:12
GP落ちしても要らない。初期ジムの方が強い。 --
2016-09-29 (木) 21:29:22
それは分かるモジュの差やCT、特性の上げやすさがあるし武器の差があれどどのみち3つしか載せられないからある程度武器が決まってる初期ジムのほうがいらんことで悩まないで済む。まぁDXでわざわざ出す気にはなれないしかもGP落ちしてもネモが先に落ちるはずだからいらない子よ。 --
2016-09-29 (木) 23:33:25
金でなきゃCBZ使えんし武器制限きついっつーこんなもんに500万の価値あるか? --
2016-09-30 (金) 00:34:16
10万GPだったら…って思う、別に使えんことはないけど本当に初期からいる低コスと大差ないし --
2016-09-30 (金) 06:45:39
GP 落ちの場合、こいつの直前にジム3来るんだ。後は判るな? --
2016-10-09 (日) 18:35:33
今のペースだと何年後にGP落ちするんだ? --
2016-10-10 (月) 13:06:38
ジオンの主力がビムコになったら銀でロケシュ出してCMZF使うかもねと思ったけどダウンの仕様変わるんだよなあ --
2016-10-13 (木) 04:01:25
手のひらクルクルしちゃったらそれ戻ってますやん --
2016-10-15 (土) 23:04:53
中将だけど、こいつ戦場でみたことない。 --
2016-10-10 (月) 22:06:30
使えば分かる。特性無いと大半の敵はチャーマゼで落ちない。 --
2016-10-12 (水) 10:46:25
チャージマゼラが売りなのに、それが弱すぎてな。。。ていうかCBRよりも遅いんだから威力2倍でもいいだろうに --
2016-10-17 (月) 21:59:52
チャージフェダー(ブラスト)からフェダーFへのコンボが繋がるマラサイですら決定打が足りないからなぁ --
2016-10-18 (火) 10:47:25
大成功ロケシュだけど普通に使えるんじゃない?ジオのCT中に使うのにいい感じ。まあこいつである必要はないんだけどね。 --
2016-10-13 (木) 23:49:40
ロケシュならまだ使えるけど他だとね… --
2016-10-14 (金) 02:53:11
CMZFBZFでやってるけど装備に悩むな…他に使ってる人いないから参考にしたくても出来ないし --
2016-10-15 (土) 14:16:03
サブキャラだと案の定苦労もせず手に入ったもののビムシュ、幕Ⅲはロケシュ、特性も上げられないしほんと趣味だね --
2016-10-16 (日) 16:51:17
その170mm、弾速いらないんでチャージ無しの普通のやつにできませんかね?そうすれば低コスでcbzから持ち替え無しのマゼラコンボで怯みよろけ取れて輝くのに --
2016-10-19 (水) 22:54:10
170mmキャノンは手持ち武器ですぞ。肩についてるのは超絶劣化したB3BR --
2016-10-20 (木) 09:07:48
赤いからきっと、スカーレット隊用の機体だな --
2016-10-20 (木) 20:36:08
それリスキルされまくるじゃないですかーやだー --
2016-10-21 (金) 01:02:01
スカーレット隊、発進! --
2016-10-21 (金) 20:20:35
やだやだ~ --
2016-11-15 (火) 07:54:56
パワー不足を補うために開発されたパワー不足の機体やで --
2016-10-18 (火) 10:28:07
同DXのMk-Ⅲは脆弱性の補強に成功した脆弱な機体だぜ。…このDXの目玉二機とも矛盾はらみまくってんじゃねえか!(ガンオンの闇) --
2016-10-19 (水) 14:56:18
一応、ネモ基準ならパワー不足を補われてるけど、実際には火力不足やな。MK-Ⅲはバンナムが公表してる設定とMK-ⅡとⅢを比較すると矛盾してるから運営が悪い。 --
2016-10-21 (金) 12:19:18
クイリロ特性出ちゃって倉庫番かなぁ・・・と思ったけど、CBZFとBCのみにして高速切り替えモジュつけたらCBZ→BC→ノンチャCBZでそこそこ使えたわ まぁ今のご時勢じゃこれでも火力不足感は否めないがコスト240って考えたらこんなもんかね --
2016-10-24 (月) 12:06:40
こいつならロケシュが当たりだろうけど統合後は170mmの怯みとかにも直接影響しなくなるしクイリロでもいいんじゃないかな --
2016-10-24 (月) 16:18:46
私も銀図のクイリロを使ってて、CMZが空中直撃してんのに転倒ないときはかなり困惑したけど、統合調整あとにどれだけの閾値がもらえるかでこいつ化けると思うなぁ。CMZ→BC垂れ流してるだけだけど、弾の周りがすごくいいから好きよ。まぁ火力不足は確かに感じるから転倒ORひるみ取れる閾値もらえなかったらビムシュロケシュがが手堅いのは変わらんが。 --
2016-10-24 (月) 22:41:58
全く見ないけど生息してるの?相方はたまに見るけど・・・ --
2016-10-24 (月) 19:09:43
宇宙で使ってるよ。何戦もしてるけど1っ回だけほかに使ってる人をみたな。それっきりだからあたったから試しで使ってる人がいるかいないかだと思うけど。 --
2016-10-24 (月) 22:44:51
デザゲルはユニコーンのアニメに出ていてわかるけど、なんでネモ3だしたんかと思ったらこいつもユニコーンにでてたんだねw --
2016-10-24 (月) 23:36:25
この子ってバイアランカスタムのちょい前に狙撃されてた子であってる? --
2016-10-26 (水) 22:18:26
バランス変更前に武器需要調査をしているにしか見えない武器構成 --
2016-10-27 (木) 02:05:35
欲しいけどDX使ってまでは欲しくない。そんな微妙なラインだなー --
2016-10-28 (金) 00:25:32
GP落ち待って特性厳選するほうがかしこい機体だよ。DXでひいてクイリロ引いた時には目もあてられんから。 --
2016-10-28 (金) 08:57:23
この機体さあ、よく見ると顔すごいかわいいな --
2016-10-28 (金) 11:14:41
やっぱりホモはアカンな --
2016-10-28 (金) 13:20:45
ガンキャノン2の、怯みとキルが取れない版。まぁコストを考えれば相応な機体かの。ロケシュ5なら安定して怯みとれるだろうからGP落ちはよ。低コスト重撃でこの性能なら満足よ。比較機体のザク2F2とデジムで考えたら課金のみの今はかなり見劣りしますんね。 --
2016-10-29 (土) 01:43:17
コメント欄見る限り、1人でキル取れそうな装備なのにキルが出来ないような感じなのはなぜだ??チャーマゼFバスFビムキャみたいな感じの装備ならキル取れると思うんだが。まぁ、脳内だけどね。俺持ってないから誰か実践してちょ。 --
2016-10-29 (土) 20:42:41
特性次第だけど、チャーマゼFだと怯み取れない可能性があって、バズは持ち替えが発生するし、チャーマゼ→BCの次がないのさ。チャーマゼのチャージ入れないととどめにはならないし。バズ持ち替えてる最中に逃げられることもある。BCの弾数が増えたらとかは思う。 --
2016-10-30 (日) 22:57:01
いや、そうじゃなくて、初期ジムみたいにハエたたきしてからバズビムキャってことね。初期ジムのバズからの3点の持ち替えは発生しないから、似たようなことをより安定して出来るんかなって思ったんだ。言葉足らずで申しわけない。 --
2016-10-31 (月) 23:19:42
ワンコンボで倒し切れるのはアーマー2400以下の敵を撃ち落としてBZ追撃可能な場面に限るけどそんな状況なら切り替えⅢ付けた初期ジムでも大差ない感じ。ロケシュ必須で飛んでない敵に非常に弱くて特性上げられなくてコスト40上だとデメリットの方がきつい。 --
2016-11-01 (火) 01:12:24
なるほど、そうなのか。良い意見をありがとう。 --
2016-11-01 (火) 07:24:31
BCの弾速遅くて使い辛いんだよなぁ。スコープ覗くタイプにして弾速速くしてくれた方が良かったわ --
2016-11-01 (火) 15:33:13
この機体、バズの持ち替えがすっごく遅いのよ。とても初期ジムみたいな感じでは使えないよ --
2016-11-04 (金) 04:30:14
整備後のこいつはロケシュじゃ無くても対空出来るだろうけど決定打に欠けるな(´・ω・`) --
2016-11-03 (木) 00:52:10
BRFが強化値10パーセントとビムシュ特性3で威力が5150でBCにも繋げられる。けど怯みまで5発以上かかりそうなのと機体バランスのダメージ軽減効果とダウンゲージ拡大モジュールの効果も気がかり。他機体で怯みが取りやすく撃破まで簡単なのがあるだろうから蓋を開けてみるまで何ともね。 --
2016-11-04 (金) 19:55:27
やべぇかっこ悪い。前コメでカッコイイという奴・・・ワザと? ビームキャノンだけ派手で当たりそうでよかったけど --
2016-11-05 (土) 01:17:43
ダサカッコいいやろ舐めんな --
2016-11-05 (土) 16:55:27
かっこいいジャン --
2016-12-08 (木) 07:08:16
好きなチャーバズorバズと切り替え3付けたBRF、バズかBRのミリ削り用に内蔵ビームキャノンで大安定。来週から重宝しそうだ --
2016-11-06 (日) 01:44:37
BCの性能上げろよな・・・ --
2016-11-06 (日) 04:50:32
BRB3に射程さえ負けてるBCが威力まで並ばれていったいキャノンとは状態 --
2016-11-06 (日) 16:01:32
武装はBRF+BCのみでアーマーと積載激フリ。モジュは被弾ダメ軽減系3種積み。これで機体バランスのダメージ軽減機能(新機能)と合わさって低コスト高火力高アーマー被ダメ軽減機能搭載型のゾンビ機体が出来上がる。 --
2016-11-06 (日) 14:36:48
俺はDP次第でお守りに頭バルも詰む予定 --
2016-11-06 (日) 16:11:18
BRFがCOST260の後期ジムと同じ性能でハイザックより高性能 COST240としては破格のDPSが出せるね --
2016-11-07 (月) 15:49:16
むしろ集弾良いから弾数以外はネモ3の方が上位になるんじゃねこれ --
2016-11-22 (火) 19:23:59
低コストDPオバケ(他重撃はよくわかってない模様)。CMZDP約200(F型227)、BC163、BR(150、B3(116))モジュは高速切り替え入れとけば、優秀なDPカットマン。悔やまれる銀図クイリロ>< --
2016-11-10 (木) 02:15:43
その席は今ジュア重が座ってるよ --
2016-11-10 (木) 23:53:18
ジオン機体じゃないですかー、連邦の中ではいないかえ?(まだ新機体なのに話題にすらあがらないからどうでもいいけど) --
2016-11-11 (金) 01:12:20
鹵獲にも重ジュアがいてな --
2016-11-12 (土) 21:46:27
まぁ鹵獲のほうが手ごろよね。一度切だけど、強機体だしDXまわすくらいなら要請だすわな。というわけでGP落ちまで倉庫番決定。 --
2016-11-13 (日) 03:04:28
CBZ、BC3、バルのコンボで高コスも食べれる。ただそのチャンス得るのが大変。 --
s
?
2016-11-11 (金) 11:34:50
BCをチャージ式にしよう(まだGPに落ちてないから --
2016-11-12 (土) 11:06:44
ジュアッグちゃん弱体化に伴いこいつの時代(GP落ちしないと来ない模様) --
2016-11-17 (木) 04:34:47
CBZFBCBRNのこいつはガチ ただ今は初期ジムが入手難度とか考えると優秀だから人気がない… --
2016-11-20 (日) 18:47:24
BC持つ理由が皆無じゃね?重撃BC全般に言えることだが、BRでよいやろ… --
2016-11-21 (月) 17:34:35
持ち替え無しで8250ダメ+489DPの攻撃が出来ると思うとそこまで皆無じゃないと思うぞ?むしろ追撃の選択肢としては有りだと思うし自分も使ってる。 --
2016-11-22 (火) 12:32:04
軽いし内蔵だしBRの補助弾薬って考えればいいかと --
2016-11-22 (火) 23:46:33
この機体持ってないんだけど初期ジムが調整きたらこれが代わりに一番良いと思う。BCは持ち替え無しで射程距離、威力、DPがなかなか高くてビムシュが乗る良武器だね。金図ではCBZも持てるから汎用性も高いし機体性能もコスパ良すぎ。 --
2017-02-03 (金) 04:25:53
コスト240で4250BRてwww --
2016-11-04 (金) 19:58:18
コイツでゾンビアタックが捗るな --
2016-11-05 (土) 00:21:13
倉庫で眠ってるビムシュが輝くんか!? --
2016-11-05 (土) 00:30:37
どう見ても誤表記だろ・・・(´・ω・`) --
2016-11-05 (土) 01:12:52
新DX機にも関わらず使用率の低いコイツへのテコ入れに違いない --
2016-11-05 (土) 10:58:32
他の型は元々の威力(コスト)によって異なるのに、F型だけ4250で統一とは…(ハイザックだけは4000だが) --
2016-11-05 (土) 23:43:48
流石に誤表記やろ? --
2016-11-06 (日) 16:09:50
いや。今さっき作ったら、本当にBRN⇒3500/BRF⇒4250/BRB3⇒2200だったよ。 --
2016-11-26 (土) 16:16:43
誤表記じゃね?って意見は実装前のコメントだよ。 --
2016-11-27 (日) 17:32:18
ネモⅢ増えた…?これといった強みもないのに何で…? --
2016-11-30 (水) 21:53:47
最低コスの4250BRFがあるからじゃない?無強化でも理論DPS12155あるし強みはあるぞ。ビムシュ3威力フル強化でDPS14708に到達するし結構えぐい。しかも集弾960だしな。BRNでもDPS1万超えるしな。 --
2016-12-01 (木) 12:35:49
後BCとかバルカンで追撃できるのもいいんでないかねー --
2016-12-01 (木) 23:57:51
集弾960ってこマ?高コス機のよりしゅごい… --
2016-12-02 (金) 17:37:33
(´・ω・`)今ゲーム内で調べたけどマジで集弾960よ --
2016-12-03 (土) 00:23:18
初期ジムがいなければもっと増えてたんかなぁ --
2016-12-02 (金) 23:22:02
配布されてたら今頃初期ジムの代わりにネモⅢだらけよ。 --
2017-01-19 (木) 17:46:39
とは言っても正直言う程見ないよ簡単に手に入るとかならもっと見るだろうけど課金だからね、こいつならぶっちゃけ初期ジムでも用は足りるしガンダムmk3もいらんしね --
2016-12-03 (土) 00:45:13
なんか体がジオンっぽいのでジオンにくれ --
2016-12-06 (火) 21:19:31
誰か性能面とBCの説明書いたげて( ´・ω・`) --
2016-12-02 (金) 15:52:36
だれだ、数値にいたずらしたのは --
2016-12-03 (土) 04:22:52
初期ジムより40コスト高いけどビムシュならビームライフルの火力が増しますよ!更に内蔵BCと頭バルカンで追撃も可能です!誰が課金するねんこれで --
2016-12-06 (火) 07:06:00
ZZの抱き合わせなので安心してください --
2016-12-06 (火) 09:35:33
ZZのおまけだったらまだ良かったんだけどさらに微妙なマークⅢのおまけだしなこれ・・・ --
2016-12-16 (金) 01:35:30
無料の後期ジムで中コスBRでいい気が・・。バルカンもあるし --
2016-12-07 (水) 00:18:28
赤箱来たからホモ3か?!っと思ったらバーザム君かよ! --
2016-12-08 (木) 07:07:00
大当たりじゃないか --
2016-12-08 (木) 19:26:06
こいつのBCもZのHMLと同じで撃つ前に反動で上にズレるな、何だこのクソ機体(諦め --
2016-12-10 (土) 01:22:15
クソではないやろ 課金機体でビムシュ引かなきゃあかんのと初期ジムで十分ってだけで --
2016-12-10 (土) 08:05:00
中距離から射撃を浴びせ続ける機体としてはかなりのもの内蔵の3点BCの当たれば強力しかし遅いなこの機体は… --
2016-12-15 (木) 23:52:06
240コスでこの性能は破格すぎでしょ。ジオンなんて銃撃BR持ちは280コスからだぞ・・・。 --
2016-12-25 (日) 03:33:28
性能このままでGP落ちしたらネガられるだろなBRに内蔵つきで240とかすごい --
2016-12-25 (日) 03:47:17
GP落ちさえすれば初期ジム押しのけそうなくらい強い --
2016-12-25 (日) 09:17:21
眠ってたビムシュ3を、BZM、BRF、BCで使ってるけどこのコスト帯では相当強いね。速度は初期ジムと大差ないが、ブーチャ40の差は大きい。 --
2017-01-04 (水) 22:43:30
あれ、こいつDXのピックアップに入ってないんだけど・・・。GP落ちしないと手に入らなくなったのか。 --
2016-12-28 (水) 07:19:35
いま完全に入手不可能になってるね。別にガチャの改修は良くも悪くも思ってなかったけど、ここに来て改悪としか思えなくなるとは。過去3つ分くらいは残しておけよな・・・ --
2016-12-29 (木) 00:48:10
240コスで、CBZとBRF持てたからね。流行ってたらやばかったと思う。 --
2016-12-29 (木) 14:45:45
初期ジムが死んだ頃にピックアップにきそう --
2017-01-23 (月) 23:40:49
潜んでいる機体だけどこいつは強い。ビムシュだとBRFが5000という恐ろしい火力を叩き出す。確かに弾数は少ないが溶ける溶ける --
2017-01-21 (土) 02:13:58
BRFの集弾がNと同値設定だから他のFより信用性あるしね --
2017-01-21 (土) 12:24:43
ハズレまでとは言わないけどまさかロケシュが微妙になる時代が来るとはなぁ・・・ --
2017-01-23 (月) 14:25:08
初期ジム修正みたいだけど可能性として初期ジムだけじゃなくて低コスBRという括りで弱体がきたりしたらこいつも巻き添えくらう可能性あるのがすっげえ嫌だわ・・・ ちょいその辺慎重にやってほしい --
2017-01-23 (月) 23:06:14
早速要望送ったよ。課金機体のこの子を初期ジムと同じ括りで弱体化するのはマジ勘弁。BRFだけ据え置きにしてくれれば強みになるからいいんだけど --
2017-01-24 (火) 19:19:13
これつよくね! --
2017-01-25 (水) 00:18:33
贅沢言わないからこいつの金ビムシュ2機欲しい --
2017-01-25 (水) 10:22:57
2機って煩悩全開で笑う --
2017-01-27 (金) 22:28:38
贅沢いうてるがな・・・ --
2017-02-04 (土) 17:45:57
贅沢言わないオレが見本見せるとだな「金ビムシュ5一機でいいから欲しい」だ --
2017-04-03 (月) 20:00:08
やっぱこいつはロケシュ微妙?ビムシュ強化でハイザックを使うようになっちゃって倉庫で誇り被ってるんだけど… --
2017-01-30 (月) 13:08:40
まあもう少し待てロケシュでも180捨てて使わざるえない状況になるかもしれない --
2017-02-03 (金) 23:57:56
初期ジムと同じ武器持ってるから不安だったが許されたらしい --
2017-02-01 (水) 19:08:22
まあ初期ジムと同じ武器をこれからも持てるコスト240という商品と見なされたんだろうな。 --
2017-02-01 (水) 20:22:37
他数機体の調整を検討中って書いてあるからまだわからんぞ --
2017-02-01 (水) 20:39:10
初期ジム弱体の煽りからギガンもどうこう言ってるやつらのせいでコイツにまで飛び火しそうなところがホント糞すぎ。初期ジムに頼ってる無課金キッズってホント害悪だわ --
2017-02-10 (金) 14:01:16
DXで出て以来こいつを見かけたことがないんだが、今使ってる奴はいるのかい? --
2017-02-01 (水) 20:40:23
探せばいるだろうけど現状こいつをあえて狙った人もガンダムmk3を狙った人も少ないだろうしBR機体は他に大勢いるんでこいつ自体は相当少ないと思う --
2017-02-01 (水) 20:42:50
今は初期ジムで十分な環境のせいでほぼ見ないがコイツは使えるぞ --
2017-02-01 (水) 20:45:33
個人的に追撃の頭部バルカンあるから初期ジムより使いやすいと思ってこっちを使ってるよ --
2017-02-01 (水) 22:47:21
初手用のCBZFにBRF追撃用のバルカンで運用してるけど使いやすいわ、後期の方が弾速上だから後期持ってる場合コスト20足してそっちのがいいかもしれんけど --
2017-02-02 (木) 23:53:42
初期ジムに出番的な意味で殺されているけど優秀だよ。↑と同じく後期のビムシュとかあれば選ぶ理由薄くなるかもだけど初期ジムが+40でCBZとバルカン、Nと集弾同じBRF、おまけにBCを持てるって考えると中々にえぐい --
2017-02-04 (土) 02:06:37
MkⅢ狙いで回して金引いたけど、コストに対して武装が充実してるんでMkⅢ引いててもこっちを使ってるかもしれないくらい。悲しみのロケシュでBZF載せてるけど、主役はBRFとBCだな --
2017-02-09 (木) 10:42:35
初期ジム弱体化で機体探しに来てみたらコスト240でこの機体性能と武装は優秀すぎだろ!同コス強襲のブーチャじゃないですか!!ほしいいいい --
2017-02-10 (金) 13:46:11
低コス枠で初期ジムと同じBR持ってるうえ武装も優秀 弱体化逃れ ビムシュ組大勝利 最近ずっとGP落ちないがGP落ちしてから本番 --
2017-02-11 (土) 06:39:26
初期ジム弱体化のあと何入れようと思ったらコイツにたどり着いたけど武器性能すげえな。こいつを手に入れておけばよかった・・・ --
2017-02-06 (月) 20:08:50
次のピックアップに入ったら回しちゃうんだけどな~分かってても佐藤の手のひらの上で踊っちゃうんだけどな~ --
2017-02-06 (月) 23:01:26
ピックアップなんて回してるやついたんだね・・・あの糞確率のガシャ回すってすげーな・・・ --
2017-02-12 (日) 00:41:04
闇鍋的な面白さがあって結構いいよ。昔と違って将官戦場で無いとキツイ機体はジオくらいだからランキング報酬のDXチケを気楽に回せるしな。 --
2017-02-12 (日) 07:05:26
金図だけで言えば結構引けるぞ初期機体って意味じゃなくて。10連で2枚3枚結構出たりする。まぁ当然逆に1枚も金図出ないこともあるが割りと悪くない狙い撃ちじゃないならな。本筋からずれてごめん --
2017-02-14 (火) 04:18:20
それでもソシャゲのガチャなんかと比べたら全然マシな確率で出るからなぁ。ハロチケさえ出たら好きなのと交換もできるしね --
2017-02-21 (火) 13:34:26
実際、ピックアップで引き当てたぞ。特性は外れたがw --
2017-03-02 (木) 20:33:46
ビムシュならなかなか…。追撃武器もあってええなこれ。 --
2017-02-14 (火) 04:18:40
(´・ω・`)この子が何故今まで評価されなかったのかほんとよくわからん・・・ チャージ武器が現環境に合ってないのはわかるけど、240で重撃BRF持ちなんでしょ?デブだったりするの? --
2017-02-14 (火) 04:56:16
見た目がダサい --
2017-02-14 (火) 06:07:47
お前あとで説教な --
2017-02-16 (木) 07:42:59
どう見てもジオン機 --
2017-03-11 (土) 18:47:12
そもそも実装されてる事すら知らなかった奴も少なからず居そう。 --
2017-02-14 (火) 21:07:01
肩のキャノンがちょっと目立つ --
2017-02-15 (水) 15:26:09
そもそも持ってる奴が少ない。 --
2017-02-16 (木) 23:55:18
入手難易度のせい 手に入るんなら使いたい 次回トリントン繋がりで外れ枠に入らないかな… --
2017-02-16 (木) 23:56:41
これ。DXの相方がMk-3だったからあんまり回されなかったんじゃないかな --
2017-03-01 (水) 08:04:41
出た時は初期ジムで良い、で片付けられるしペアがMkⅢっていう。その上実装当初はDP未実装で積載ガタガタでイマイチだった --
2017-03-28 (火) 00:54:39
こいつほしいけどいまさらピックアップからビムシュを引き当てるという高難易度だから手をだせんんな、ビムシュ5の初期ジムと後期ジムもってるからなおさらだな、ビムシュ4あたりにできたらめちゃ強そうなんだがなぁ --
2017-02-19 (日) 21:15:05
コメ見る限り強い強いって見るけど、全然この機体見ないぞ・・・どこにいるんや --
2017-02-22 (水) 10:56:43
沼の底 --
2017-02-22 (水) 11:40:00
ビムシュじゃなきゃ使う価値ないゴミだし、ピックアップにいるし、マーク3の相方だったからそもそも持ってるやつが少ない --
2017-02-22 (水) 12:15:06
GP落ちや交換機体じゃないから持っていても一機だろうし、ビムシュほぼ必須だからね。当時のシステムでわざわざ引く人は少なかっただろうね。見た目好きで周囲に反対されながらも引いてビムシュでまじ正解だったわ。 --
2017-02-26 (日) 12:17:53
お!オレンジ色のディテクターだ!珍しいなぁ・・・ん・・・もしかしてこいつは・・・ --
2017-02-27 (月) 08:21:41
結構いい機体と装備だと思うけど、めちゃくちゃ持ち替えに時間がかかるのがなぁ・・・ --
2017-03-10 (金) 01:50:03
切り替えⅡで疑似260運用してるわ。装備はBR・BC・CBZだからBRへの持ち替えだけ考慮してる感じ。 --
2017-03-11 (土) 19:08:43
UCだと次鋒レオパルドン的なキャラだよな --
2017-03-16 (木) 10:16:43
コイツ強いと思うのになんで増えないんだろ?240コストで3500のBRNと4250のBRFが使える上に切替動作なしで2500x3のB3BCが撃てる。このB3BC、威力最大強化で8250、ビムシュ3なら9075、ビムシュ5なら9487、ビムシュ+ビーム強化MUで10065。BRとバルで膝落としたあとすぐに準万ビームでサクサクキル取れそうだと思うんだけど、戦場ではほとんど見ない。ジオンはギガン使いまくってるんだから連邦はネモⅢ使えばいいのに --
2017-03-18 (土) 02:46:19
BOXの時は性能面で魅力0だったし、今は沼でしか手に入らない。単純に所持数が少ないだけ --
2017-03-18 (土) 03:01:50
ギガンとは入手難度が違いすぎるわ --
2017-03-21 (火) 14:18:50
無料落ちすれば確実に沸きだすくらいには強いよね --
2017-03-22 (水) 04:11:44
ギガンとはタイマンで負けると思うがギガン以外の相手にはギガン以上に働けそう。だから俺がテストするよだからうちに来てねビムシュでいいよ。 --
2017-03-25 (土) 23:00:53
そのギガンだってタイマン始めるにはかなり近づく必要あるし、近づく途中で見つかってBRでちょっと削られるだけでもタイマンは怪しくなる。総合的に見たらギガンに不利ともいえない --
2017-03-27 (月) 11:32:13
初期ジムに比べるとバズーカのB3とWが無いのが個人的に辛い。CBZのが良いはずだがなんでだろう --
2017-04-06 (木) 23:52:22
久しぶりに復帰して将官戦場で使ってるけど、まずお仲間は見ないなw --
2017-04-10 (月) 15:23:34
ブーチャがコストの割に高くてすごく良機体。 --
2017-04-14 (金) 02:59:25
ビームキャノンの解説が無いんだけどこれってただの3点って思っていいのかな? --
2017-04-16 (日) 21:45:01
ただの3点やで発射口が右肩か左肩にあるから変な感覚を覚えるのが特徴っちゃ特徴。BA北極のBA内にあるポッドが良く置かれてる鉄網のところから上のわずか開いた空間を使って壁越しに射撃ができるけどそれ以外はただの3点 --
2017-04-23 (日) 21:12:29
おい、来週の5月10日のメンテナンスでピックアップがネモⅢだったぞ!良かったな --
2017-05-02 (火) 21:14:19
ついに来たか、正直初期ジムなんかよりこいつの方がネガられるスペックあると思う。回す人の量次第では荒れそうだな --
2017-05-03 (水) 11:32:02
憧れの金ビムシュネモ3おかげで手に入れたわ早くマスチケ手に入れてフルマスしたい --
2017-05-15 (月) 23:03:32
不人気だし性能低いし、GP落ちしそう…。 --
2017-03-28 (火) 01:25:19
さすがにGP落ちしたら銀図買うわ --
2017-03-28 (火) 01:43:20
GP落ちしたら一躍大人気機体だけどな --
2017-03-30 (木) 11:47:07
実装して結構経つのに編集進んで無さ過ぎてワロタw --
2017-04-03 (月) 19:54:41
GP落ちして普及したら絶対ネガジ沸きまくって叩きまくると思うわ --
2017-04-07 (金) 19:59:06
GP落ちしたら後期ジムの代わりとして普及しそう --
2017-04-18 (火) 22:49:33
不人気というか一時的にちらほらみたけど、飽きて乗らなくなった感じじゃないかな。実際めっちゃ強いなら乗りたいけど、そこそこって性能だし --
2017-04-23 (日) 21:13:50
このGP落ちペースならこいつが落ちるより先にサービス終了してそう --
2017-05-04 (Thu) 21:37:23
GPおちしてもビムシュ貰えるか微妙だし特性も上げ難いしな、無料イベでばら撒かれたりしたら確実に荒れるくらい強いけど --
2017-05-06 (土) 04:54:50
こいつって金武器いる?正直BRメインだから通常BZでいいような… --
2017-05-06 (土) 18:20:49
金武器のCBZあるならN撃ってキャノンB3でばらまき牽制に使えるから便利かな。チャージ早くて弾数多いからぴったり。銀でもバズFからB3でだいたい同じこと出来るから問題無いかな。弾持ちが良いかどうかの違い --
2017-05-06 (土) 22:06:57
初期ジムよりデカいからか被弾多くてすぐ死ぬな。機体性能はあんま変わんねーしコスト220でいいんじゃねーのコレ。ジム2のほうが強いかもしれん --
2017-05-14 (日) 20:18:24
流石に強襲との比較は頭悪いとしか --
2017-05-17 (水) 19:29:44
こいつロケシュ引いたんだけどCBZ→BCのコンボだけじゃダメかな? やっぱりBR使わないと弱い? --
2017-05-26 (金) 19:22:04
BCにあまり夢を見ないように。結構バラけるうえに反動もあるから3HITなんて至近距離のでかい的でもないと当たらんよ。これはBRのリロードの穴埋めに使うとちょうどいい --
2017-05-26 (金) 19:27:10
素直にBRFも持たせます… --
2017-05-26 (金) 20:10:30
強いけどビムシュ限定なのが辛い --
2017-05-28 (日) 18:01:28
ロケシュが一番のハズレだな…まだクイリロの方がマシだった --
2017-05-30 (火) 16:32:46
ビムシュじゃなくても強いね ビムシュならもっと強いんだろうけど --
2017-05-30 (火) 18:28:42
ロケシュだけどBRFとBCでやってるわ これで敵倒せるしCBZ使わないし…悲しみの特性なしだけど --
2017-05-31 (水) 00:23:44
奇跡的に金ビムシュ手に入れたから普通のバズFとBRFとビムキャにしてる --
2017-05-31 (水) 19:45:14
そういえばさBRFの集弾960って低コスト仕様のBRってことなのかな量ガンキャだっけも持っててあれも低コスト仕様じゃなかったっけ気のせいかな --
2017-05-31 (水) 19:46:52
ジムⅢのもWD量キャのもFは集弾920だな --
2017-06-01 (木) 07:49:48
低コスト仕様で合ってる。初期ジムBRが更に弱体食らって、初期ジム専用BRていうパラメーターになった --
2017-06-17 (土) 09:57:54
こいつのビームキャノンってどうなの? あんまり信用ならない気がする…外しても問題ないか? --
2017-06-05 (月) 17:07:56
使いにくいなら外しといていいんでないの。ユニーク武器だからといって絶対使わなくちゃいけないなんてことはないのだから --
2017-06-05 (月) 17:12:17
ありがとう、折角の内蔵だけど外すことにするわ --
2017-06-05 (月) 17:15:13
高速切換ⅡつけるとCBZ→BRの移行がスムーズでいいな BR→CBZは遅いけど…まあそっちに切り替えることはあまりないからな --
2017-06-05 (月) 17:17:11
新しい、ロケシュの人のための装備。チャージ170ミリFからのFBZバルカンコンボ。高速切り替えⅢは必須だけどこれ、割りと全距離対応できるからオススメ。初撃で怯み取れないのは痛いけど直撃狙える弾速だし、次の瞬間にはすぐにBZが撃てる。その後はバルカンで追撃が捗るし、切り替えつけてればBR装備も視野に入る。ただ、この組み合わせだと味方との位置取りが肝かな。単騎で撃破に持って行きづらい。BR装備ならそうでもないけど。 --
2017-06-25 (日) 11:49:38
こいつにモジュール積むなら260の後期ジムや280のWD量キャ使った方がいい気が…どっちも無料機体だし --
2017-06-25 (日) 12:15:38
そいつらにはモジュール積まないの? --
2017-07-04 (火) 15:27:31
今回のイベの当たり枠だな。銀図を集めてビムシュ
Lv3
を作りたい。 --
2017-07-12 (水) 18:01:29
GP落ちしたら初期ジムの次の候補としては優秀なんだろうけど、入手性考えると今は微妙よね --
2017-07-13 (木) 01:50:16
イベの報酬で銀でたけど240コストで内臓とNとFのBRあるからこいつは強いな金がよかったけど銀でも十分いけるで --
2017-07-17 (月) 07:34:38
銀図ビムシュ1だがバズFとBRFで大体は溶かせてしまうから恐ろしい。肝心のユニーク武装はバズF始動からでも結局はBRFに持ち替えて2発当てたほうがダメージ高いことに気づいてからバルカンNに切り替えたところ安定性が増した。240でこれはいいわ~何よりバズのSEと撃ち方が百式と同じことに惚れた --
2017-07-18 (火) 08:55:46
イベントで銀引けたから使ってみたけど、連邦よりジオンに欲しいなコイツ…何だかんだで初期ジムのお手軽感には敵わんわ --
2017-07-18 (火) 10:24:41
もしミラーでジオンのDXにでも収録してあげれば回す人はいるだろうね。ギガンが練度上限に達してる人も多いだろうし --
2017-07-18 (火) 11:06:16
結局簡単にビムシュ厳選+Lv上げできるから初期ジムでいい、に落ち着いちゃうんだよね --
2017-07-19 (水) 14:29:27
ビームライフルやバズーカより射程の短いビームキャノン --
2017-07-24 (月) 23:45:41
沼からでたけど銀図か・・・銀じゃやっぱりきついかな?使うならBZF BRF BCで使おうと思ってるんだけど・・・ --
2017-06-11 (日) 23:49:37
全く問題ない ビムシュ大正義というだけ --
2017-06-11 (日) 23:52:08
まじでか、作ってみるわ!サンクス! --
2017-06-16 (金) 16:57:34
同じく銀ビムシュ掘り当てたからここ参考に作ったぜ。この量産機に無理やり色々載せた感のデザイン大好き --
2017-07-14 (金) 01:36:59
こいつお手軽なのに強くて良いね。重い体を無理矢理飛ばしてる感じが好き。敵っぽい --
2017-07-25 (火) 03:50:59
銀でも初期ジムより使いやすくない?ブーチャ差とビームライフルFの存在がでかいわ DXのはずれ枠にぼちぼち入れてくれないかなあ… --
2017-08-05 (土) 16:57:35
初期ジムと比べればだいぶ目に見えて強いけど多分単純に設計図持ってる人が少ない、ビムシュ前提だし言う通りDXの外れ枠にくれば使う人もいるだろうけど今のとこ機会もないしちょっと敷地高いね --
2017-08-08 (火) 14:16:02
コイツの設計図をいつも ホモⅢって見間違える。。。 --
2017-08-10 (木) 02:54:55
ホモ・ソード改とかどうするんだよ! --
2017-08-15 (火) 21:39:12
GPガシャに落ちてきてくれるって信じてる --
2017-08-26 (土) 13:47:39
銀ビムシュ。BRN、BC、BZFで運用中。はっきり言ってめっちゃ強い。手に入りやすい機体だったら連邦低コスはこいつが席巻するレベル。BCがあたりにくいからバルカンがいいかも知れないけどせっかくのビムシュなので…。積載強化もいらんし左3つ中心にマスチケ注ぎ込んでレギュラーになってる。 --
2017-08-28 (月) 03:48:34
GP落ちしたら間違いなく増える機体の1つだよね。後期ジムもいいけど、240で修正前初期ジムと同じように使えるのは強い。BCやバルカンと内蔵武器も豊富だし。金図10万GPで買えます!とかになったらみんな乗り換えるぐらいコスパで強い --
2017-08-29 (火) 17:35:54
ビムシュなら銀でも威力強化で4000BRN撃てるんかこれ。すごいな --
2017-10-11 (水) 08:51:30
BRFのデータが間違ってるのでどなたか修正お願いします --
2017-10-22 (日) 11:14:02
リロ値修正済み。 --
2017-10-24 (火) 23:22:29
バズからの内蔵BCで相手は一瞬にして跪く。倒されてもコスト240。唯一神ネモ3を崇めよ --
2017-10-22 (日) 20:46:48
グリプス2の戦利品から銀図出ました、ちなみに負け試合。SS不要なら削除願います。 --
2017-10-24 (火) 21:21:23
イベ期間中だからやで --
2017-10-25 (水) 15:17:30
ビームキャノンはさぁ 弾速が凄いとか、3点の間隔が鬼短いとか もしくは内蔵型BRB3ってくらいじゃないと使えないよね 3発撃ったらリロ 射程も短いしどうしろと --
2017-10-27 (金) 14:39:18
コスト240の内蔵武器ならこんなもんだろ。優秀な武器が他にある機体で使えないよねって書かれても使わなきゃいいじゃんとしか言いようがない。 --
2017-10-30 (月) 05:34:23
あくまで武器単体で見れば微妙武器だけど重BRもちつつ内臓で使えるんで装備構成としては普通に強いよってかこれで内臓BRB3互換にするのはありえない --
2017-10-30 (月) 05:56:55
内蔵で追撃出来るBCのおかげで迷いなくマガジン火力に不安のあるBRFを使えるんだよなぁ --
2017-11-01 (水) 03:17:34
コスト240にどんだけ多くを求めてんだw --
2017-12-16 (土) 17:30:06
正直緑の盾持ちの方が欲しかったなんて言えないは… --
2017-11-05 (日) 16:44:29
悲しみの金クイリロ…とりあえず武装はBRF/BZF/ビムキャでいい? --
2017-11-11 (土) 16:03:45
ビムシュ欲しいのわかるけどこいつリロードも欲しいんで普通にありだよ。BRとビムキャは確定としてBZFでいいと思うよ、CBZはどうしてもCBZメインの動きにならざるおえないし --
2017-11-12 (日) 09:11:36
いつの間にかGPガシャに落ちてる件。銀図くらいならすぐ出るか? --
2017-11-13 (月) 13:15:19
10枚たまったら回してるけど、銀やレンタルすら出ね〜 銀でいいから欲しい --
2017-11-25 (土) 05:28:26
回したらちゃんと出たよ。1000万GPで銀1枚とレンタル2枚。いや~楽勝だったわ(白目) --
2017-11-29 (水) 23:51:25
こいつの金図ビムシュ欲しいなあ、そしたらモジュガン積み4機編成とか・・・無理だな! --
2017-12-09 (土) 19:08:26
ビームキャノン全然あたらんなぁ。バズF>ビムキャ>BRより、バズF>BR>バルの方がいいんだろうか。ビムキャの上手い人教えてつかあさい。 --
2017-12-29 (金) 03:33:30
バズF>BRF>BCB3 BRFで削りきれなかった時だけBCB3当てろ --
2017-12-29 (金) 20:14:26
なるほど、サンクスでした! --
2017-12-29 (金) 22:08:12
色のせいかなんか初期ジムのBRより弾速遅く感じる --
2018-01-07 (Sun) 21:24:37
強い強いと言われているけど、専用機ポイント300くらいでワールドトップ。全然使われてないってハッキリ分かんだね --
2018-01-08 (Mon) 06:34:26
入手手段が少ないだけだよ。 --
2018-01-08 (月) 19:07:41
まずないけどショップ落ちしたらネガジの巣窟になるの間違いないレベルだぞ。 --
2018-01-09 (火) 14:10:15
Wiki的には良機体と言う認識だけどコスト前後に簡単に手に入って特性上げもしやすく優秀なのがいて、コイツは入手困難な上特性クジを強いられるから苦行でしか無いんだよなぁ… --
2018-01-10 (水) 10:55:53
フラグシップ強襲重撃じゃないんだからそりゃ苦行とか血眼になってまで狙いに行くようなもんじゃないでしょ、でもビムシュ入手出来たら迷わず採用してフルマスも考える、そういう機体。 --
2018-01-10 (水) 19:02:17
ビムシュ以外外れだし --
2018-01-10 (水) 23:48:11
実際使うと初期ジムでいいやってなるんだよな。CT50秒と100秒の差はやっぱ大きいし、バズへの持ち替えに時間がかかるのがめっちゃデカい。あと機動力初期ジムより高いはずなのに、見た目のせいか遅く感じるのもマイナス --
2018-01-12 (Fri) 05:52:05
ネモⅢ使った後に初期ジム使うと火力不足に感じるから俺は初期ジムでいいにはならなかったな --
2018-01-12 (金) 14:00:26
ビムシュ以外使うやつは戦犯だってことに気付いてほしい。初期ジムのってろ --
2018-01-13 (土) 17:24:17
^;;;;^^;;;;;;;;;;;;;;^;;;;;^;;;;;;;;;;;^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; --
2018-01-15 (月) 16:34:14
こんなことで戦犯だの喚いてる木主は苦労が絶えないんだろうな --
2018-03-25 (日) 21:34:46
低コスト機が欲しくて、ハロチケ使ったらビームシューター来た。武装はBRFにバズF、ビームキャノンでいいのかな? --
2018-01-13 (土) 23:36:10
中将なんであてにならないかもですが、自分はBRN,バズFだけ持たせてゲリラアタックしてます。BRFも最初のころは使ってたんですが、弾数が少なくて自分は変えました。 --
2018-01-19 (金) 17:50:28
今の環境ではバズがなければ絆を感じられないのでバズFは必須。BRNを使うならそれだけで事足るが、BRFを使うなら弾数的にBCも必須。つまりBRN+BZFかBRF+BC+BZFかという選択になる。前者はブースト効率が高く動きにストレスがない、後者は火力は高いが移動にストレスがかかる。どちらかといえば前者の方がオススメである。 --
2018-01-19 (Fri) 19:21:12
BZF、BRN、バルでやってる。基本はBRNで、燻り出しやら、雪合戦用にBZF、BRのリロ中や咄嗟の事態に対処するためにバル。無重力ではBZ外して、BC入れてるわ。積載ボーナスを加味して、BZ外すこともあるあるっちゃある。 --
2018-01-19 (金) 22:13:19
過度な期待はしないこと、初期ジムでいいやという程度の機体であることを忘れなく。本当に強ければもう少し戦場で見かけるはずだ。金武器必須という機体でもないのだから --
2018-01-19 (Fri) 19:34:28
金ビームシューターじゃなかったら素直にビームシューター5の初期ジムの方がいいかな。初期ジムよりちょこっと強いけど特性厳選が厳しすぎるな。 --
2018-01-20 (土) 02:36:12
ビムシュじゃなければ他でいい。ビムシュならコスト以上の働き。そういう機体 --
2018-01-20 (土) 12:00:20
なるほどねカタログスペックだけ見るとBRF魅力的だけど難点はあるんだね。とはいえ爆発物未装備の初期ジムでCT100に達するモジュールつけるくらいならネモ3に切り替えた方がいいか。 --
2018-02-12 (月) 18:01:46
弾速の枝につけるつもりだった --
2018-02-12 (月) 18:02:24
コスト70かコスト260で中級BR貰ったほうが嬉しかった。コスト240は色々と中途半端すぎ。微妙に残念な機体 --
2018-02-02 (Fri) 05:50:09
コスト70実装されたらなんだろな。フライマンタとか61式戦車とかかな。 --
2018-02-02 (金) 09:08:26
61式実装されたらちょっと使ってみたいわw 2連主砲の砲弾バリエーションと機銃しか装備なさそうだがスモークディスチャージャーはあるかもしれんなw ただヒットボックスが鬼になりそう(ジャンプできないとかありそうで怖いが) --
2018-02-05 (月) 09:06:11
弾が少ないだけでBRの性能自体は260~300(一部除く)と同じBRだぞ BRFに至っては高コストBRFと同じ威力な上に何故か集弾が40高い --
2018-02-02 (金) 21:14:35
弾速がだいぶ違うからなぁ --
2018-02-02 (Fri) 22:20:59
220だったら最高だった やっぱ武器がランクアップする境界の一歩手前ってつらい部分あるよね --
2018-02-09 (金) 08:57:18
BZBC気持ちいいね。 --
2018-02-11 (日) 11:50:34
初期ジムのBRより弾速が遅いのか --
2018-02-19 (月) 03:21:42
弾速の遅さと絆武器であるバズへの持ち替えがクッソ遅いのがこの機体を「初期ジムでいいや」にしているんだよな。コスト220ならモジュをつけてもって感じだけど、コスト240でモジュをつけると消防車並になっちまうからなぁ --
2018-02-22 (Thu) 06:09:27
BRNと同じ感じでバラけず撃てる集弾のBRFと内蔵BCを撃てるのが好きで使ってる。弾速は仕方ない。 --
2018-02-26 (月) 20:10:29
初期ジムより弾速遅いのってマ? --
2018-03-01 (木) 06:38:50
一段階遅いらしい。初期ジムBR>初期ジムB3BR=ネモ3と量キャノンのBR --
2018-03-02 (金) 03:10:39
こいつのBRは量産型ガンキャが持ってる「砲撃用」BRのミラーなんだよ。砲撃用BRは過去にあった「重撃」BRの弾速アップの恩恵を受けていないから、初期ジムBRより遅くなってしまってる。ちなみに他の砲撃機体が持ってるBRは重撃BRのミラーだから、量産型ガンキャとコイツのBRだけ弾速が遅いという何か歪な感じになってる --
2018-03-02 (Fri) 05:24:03
初期ジムBRは弾速1300、コイツのは1200。初期ジムBRでさえ弾速の遅さにイラッとするのに、こいつのBRなんて遅すぎて当たらんよ --
2018-03-03 (Sat) 21:58:44
カタログスペックは高いのに、持ち替えが遅かったり弾速が最低だったり数字では見えない枷が大分かけられてるんだな。詐欺みたいな機体だな --
2018-03-02 (Fri) 06:10:36
だから戦場に全然いないわけだからなぁ。本当に強かったらもうちょい見かけるし --
2018-03-04 (Sun) 15:38:09
持ち替えはまだ我慢できますけど、BRの弾速の遅さはやっぱりつらいですね。AIM下手には尚更。高速機も増えてますし。相打ち覚悟の接近がいいんですかね。 --
2018-03-21 (水) 00:56:05
BRの弾速が初期ジムのBRより遅いってのは不具合って訳じゃないのかな?間違って砲撃用BRの性能になってるとか 運営の想定した結果の仕様なのかどうなのか。問い合わせしてみよっかな テンプレ回答来そうだけど --
2018-03-11 (日) 03:39:14
量キャと同じくアプデ漏れであって不具合ではないやろ --
2018-03-15 (木) 18:11:25
もともと初期ジムと同性能のはずでは?初期ジムはここから性能下げられたわけであって --
2018-04-13 (金) 15:55:34
ビムシュ引けたから無理して使ってるけど、正直う~んって感じだわ。弾速遅いのマジでキツイ --
2018-03-17 (Sat) 08:39:58
自衛用ビーム持ちのチャ―バズ機くらいに考えた方がいいかもね --
2018-03-17 (土) 12:35:22
BR弱体前の初期ジムよろしくBRF持って敵陣に突っ込みたいところだが、デバフ&爆風環境が加速してるから低コゾンビアタック自体が厳しくなってる。 --
2018-03-22 (木) 08:03:34
全然弾速違和感無いけど本当に遅いの?動画とかある? --
2018-03-25 (日) 22:01:20
なんか弾速速くなってね? --
2018-03-27 (火) 04:48:07
wikiを見る限り初期ジムBRはコメント欄に弾速1300の記載がある。んでこっちは1200とある。コイツのBRが本当に1200なのかを調べたら真実が出るな。 --
2018-03-27 (Tue) 05:27:22
こいつを使うなら初期ジムか後期ジムでいいと思う。後期ジムなら最高速度28もアップするし、弾速も早い中級BRが使える。ビムシュでも使えないわコイツ --
2018-04-01 (Sun) 09:51:17
適当に撃ってたら適当すぎたのかイマイチ弾速が分からなくなってきた、取り敢えず初期ジムとは変わらないんじゃないかな --
2018-04-06 (金) 00:13:43
サイレント修正きたのかな、言われてみてなんとなく速くなったような気はしたけど最後に使ったのが昔過ぎていまいち確信持てなかった。前は確実に遅かったよね? --
2018-04-06 (金) 12:17:33
速くなってるね弾速 3月頭頃はほんと遅かったし --
2018-04-09 (月) 23:26:28
ビムシュかロケシュだけど弾速の早いCBZSで直撃からのBRはまあまあ良いのでオススメ、この二つを持った一番の低コストだからね --
2018-05-31 (木) 19:55:07
BC全弾当てても、微妙にDPたりひんくて怯み取れなくない?一応、説明欄には全弾当てたら怯み取れるって書いてあるけど、足してもDP500にならんねんけど --
2018-07-13 (金) 00:29:06
絆怯みかな・・489だし --
2018-07-14 (土) 17:20:53
ユニコーンシナンジュオンライン前はビムシュなら辛うじて使えるレベルではあったが…今は無理ですな。こいつより射程初期ジムで絆感じたほうがよほどスコアにつながる --
2018-07-14 (Sat) 19:54:24
初期ジムとギガンで言い争ってた頃なら低コストで集弾高いBRF&ロックオン式内臓B3BCが使える隠れきったコスパお化けだったけど今じゃ時代遅れだな --
2018-09-05 (水) 15:49:35
チャージクレイとクレイは強化するのに、チャージ170mmは強化しないのですか?おかしくない運営さん? --
2018-10-08 (月) 20:57:05
チャージ無しで12000になる強化対象の重バズF機体としては最低コストと思ったけど、ジムIIでも11000(威力差が1割未満)でDPが上のバズ持てるのでは特に使う理由にならんなぁ(ジムIIで使うのはバズNだろうけど --
2018-10-09 (火) 11:21:36
似た武器でチャーマゼも強化していないしな。今回は放置したんだろうね。 --
2018-10-09 (火) 14:04:07
BRFも今や使う理由にならないよなあ。低コス強襲が持ってる調整3点FでDPS13200だからなあ --
2018-11-20 (火) 18:34:47
見た目カッコいいんだけどなぁ…。BRの弾速がBMぐらいになるか、威力かDPどちらか片方倍近く上げるとかせんと足の遅さの対価がなさすぎる…。 --
2018-11-26 (月) 00:55:47
やっと中コス弾速になるのか遅いとかほんま詐欺だよね --
2018-12-11 (火) 22:18:16
そもそも低コスなんだから中コス並になることの方が詐欺なのでは? --
2018-12-11 (火) 22:24:11
初期ジムのより遅かったんだよ これで初期ジムのBR以上にはなる --
2018-12-11 (火) 22:39:06
???最初は知らないけど今は初期ジムのBRと同じ弾速だって上の木に報告があるんですが・・・。しかも威力はこっちのが上なんだから今でも初期ジムのBR以上でしょ? --
2018-12-12 (水) 00:22:41
チャマゼは結局DP600届かないのか --
2018-12-11 (火) 23:13:58
ザク2S重もそうだけどせっかくのユニーク武器なのにもったいないよなぁ。折角面白い機体にできるってのに。 --
2018-12-12 (水) 19:29:41
ザク2S重のほうでも言われてるけど運営はチャマゼはチャージで2倍だと勘違いしてるんじゃないのかなこれ。調整無しなら忘れてんじゃねーよで済むけど調整した上でここまで弱いとなると理解してないとしか思えない… --
2018-12-12 (水) 19:32:55
コイツも5000BRF持ってるのか --
2018-12-13 (木) 10:46:04
260じゃなくて240コスが欲しい!ってなら全然強いねこれ。BR少し弾速少し遅いとはいえ中コス用だからそれなりに当たって火力出るし、CBZも上位の奴だから火力源になるし。 --
2018-12-19 (水) 10:04:49
あれ?ネモⅡはどこ? --
2018-12-23 (日) 10:34:40
死んだよ --
2019-01-10 (木) 20:50:37
ビムシュなら6000BRとか出来るんだ。低コストでこれは普通に楽しそう --
2018-12-26 (水) 22:09:19
撃ち切る前にこっちとけるけどねー --
2018-12-30 (日) 03:35:15
カラバリかっこええわ。赤くてトゲトゲだとジオンみたいでな --
2018-12-30 (日) 05:35:59
新色おめでとう ジオン専だけどネモ3スキーだから素直に嬉しい --
2019-01-09 (水) 16:26:34
ジオン専でネモ3が好きとか相当なマニアですね・・・間違いない --
2019-01-10 (木) 16:30:51
コスト比で見たら悪くないけど+20コストで上位シュツと上位3点MG持てる機体が大量に配布されてるからなぁ・・・。 --
2019-01-10 (木) 19:11:40
新カラーリング追加でこの機体見まくりwwwすげえwww・・・なんでこんな機体にカラーリング追加したの? --
2019-02-05 (火) 00:34:44
通常ガチャでコイツが出たぜ!銀しかなかったからマジでうれしい! …まぁ昔は銀でもそこそこ戦えたけど今はもうね…戦場で見かけたら二度見するくらいの子になったけどね… --
2019-02-11 (月) 19:33:10
BRの速度高コス同様になってない? --
2019-04-24 (水) 19:29:40
240で16000バズを気軽に垂れ流せるってすげぇな EX-Sは380で17000なのになー --
2019-04-29 (月) 01:35:55
金図ロケシュできたけどチャーバズ一択なんだよね? --
2019-04-30 (火) 09:04:10
ロケシュならチャージじゃないほうのBZFにシルブレ3でほぼ3万BZだ! --
2019-05-03 (金) 11:03:12
シルブレ3ってビームキャノンのことですか? --
2019-05-11 (土) 13:43:06
モジュのシールドブレイクのこと。 そんなにCT重くならないし、盾で防がれた時にかなりダメージ上げれるからいいぞ。 こいつ見た目が重撃らしい良い見た目してるし、低コス重撃としては積載とブーチャ高いから結構足周りも恵まれてる。 装備するとやたらかっこいいチャージマゼラがゴミなことだけが残念だ。 --
2019-05-11 (土) 21:09:10
シルブレってモジュのことだったんですね。それでダメージ増という発想はありませんでした。参考にしてみます。ありがとうございました。 --
2019-05-12 (日) 19:58:29
ビムキャ放置されてるから追撃用としても価値はだいぶ減ったなあ。バルカンFを1秒撃てばビムシュ3のビムキャ3発と同等の火力になる。 --
2019-05-11 (土) 13:33:19
ビームキャノンの性能さ、なんかもうネモの連射型Nと同じにしてくれないかな そうなればかなり使い勝手上がると思う 現状は存在を無かったことにしていいくらいのゴミだし 内臓だからとかの言い訳はもう通用しないだろう --
2019-05-13 (月) 09:29:05
BRNだとビムシュでも素ネモとかの強襲BRNに負けるんだなあ。以前からBRF1択みたいなところはあったが・・悲しいなあ --
2019-07-06 (土) 11:35:47
もう本当に一部以外は重撃ってだけで完全に劣化強襲だしね。武器の射程だけは長いんだけど結局弾速が追い付いてないから実際交戦距離ってそう大きさな差ないのに脚だけは遅いし --
2019-07-06 (土) 13:36:25
弾速強化次第だよなあ2000m/sくらいほしいなあ --
2019-07-27 (土) 15:25:46
重撃で240コストという低コスでかっこいいから武器が良くなって使い勝手のいい重撃の星になれればいいと思うんだけどね…。コスパと武器の強みがないとFSDでいいになってしまう現状…。 --
2019-07-28 (日) 04:52:12
まさかのチャージマゼラ強化! 倍率2倍になるのが威力だけなのかわからんけど最低限使える武装にはなるな。 --
2019-08-20 (火) 00:15:14
チャマゼの弾速次第では後期ジム食えるが果たして --
2019-08-21 (水) 06:55:36
S重が楽しいから使ってみたけど射程補正とBCの有無で戦い方結構違うのね、コストで一気にDP削れるのは楽しい --
2019-08-25 (日) 16:59:49
チャマゼDP上がったとは言え、素ネモとかで普通のマゼラ等を使った方が良いレベルだね --
2019-09-22 (日) 10:03:33
流石に弾速がえらい違うからマゼラでいいとはならんけど元の足の悪さが相まって攻撃スペース限られるのがな。BCのDPが一発200あれば結構遊べそうだが --
2019-09-22 (日) 11:16:32
こいつコスパ良くない?機体性能は2F2とほぼ同じで違うのはシュツが無いけど重BRF持てる --
2020-01-14 (火) 21:10:37
後期ジムみたいにビムシュ引ければバズ系のFとBRFで死んでもあまり痛くないコスパの良い火力機にはなれる、ビムシュ引くのが大変だけど --
2020-01-14 (火) 23:02:14
入手がむず過ぎて厳選なんて無理ぽ。 --
2020-01-14 (火) 23:04:39
立ち回り的には2F2と同じくCBZがメインだからビムシュに拘る必要はないよクイリロはどんまい --
2020-01-14 (火) 23:38:19
チャージマゼラNでDP1200奪ってBRF追撃なんかも中々。コレでビムキャが一発DP200だったらコンボできるんだけどあぁ --
2020-01-15 (水) 12:05:24