機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/高機動型ゲルググ
のバックアップ(No.12)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/高機動型ゲルググ
へ行く。
1 (2013-12-24 (火) 17:30:51)
2 (2013-12-24 (火) 19:49:03)
3 (2013-12-24 (火) 21:57:15)
4 (2013-12-25 (水) 00:03:56)
5 (2013-12-25 (水) 02:38:38)
6 (2013-12-25 (水) 05:28:30)
7 (2013-12-25 (水) 07:34:49)
8 (2013-12-25 (水) 09:36:04)
9 (2013-12-25 (水) 11:40:50)
10 (2013-12-25 (水) 13:41:58)
11 (2013-12-25 (水) 15:42:23)
12 (2013-12-25 (水) 17:44:44)
13 (2013-12-25 (水) 20:08:13)
14 (2013-12-25 (水) 22:21:35)
15 (2013-12-26 (木) 00:21:42)
16 (2013-12-26 (木) 02:22:58)
17 (2013-12-26 (木) 04:40:16)
18 (2013-12-26 (木) 06:52:03)
19 (2013-12-26 (木) 09:04:01)
20 (2013-12-26 (木) 11:05:04)
21 (2013-12-26 (木) 13:11:40)
22 (2013-12-26 (木) 15:12:54)
23 (2013-12-26 (木) 17:15:27)
24 (2013-12-26 (木) 19:36:43)
25 (2013-12-26 (木) 21:38:24)
26 (2013-12-26 (木) 23:56:07)
27 (2013-12-27 (金) 02:19:05)
28 (2013-12-27 (金) 04:19:24)
29 (2013-12-27 (金) 06:51:18)
30 (2013-12-27 (金) 09:39:27)
31 (2013-12-27 (金) 11:57:36)
32 (2013-12-27 (金) 14:09:10)
33 (2013-12-27 (金) 16:26:50)
34 (2013-12-27 (金) 18:39:19)
35 (2013-12-27 (金) 20:55:17)
36 (2013-12-27 (金) 23:11:03)
37 (2013-12-28 (土) 01:22:44)
38 (2013-12-28 (土) 03:22:54)
39 (2013-12-28 (土) 06:53:07)
40 (2013-12-28 (土) 08:54:18)
ゲルググ高機動型
?
ページ新設しました。コメント、編集等お好きにどうぞ。 --
2013-12-20 (金) 18:33:29
BR.ビムコなし 足周り微強化.アーマー積載大幅減少 コスト340 the 産廃 --
2013-12-20 (金) 18:39:45
機体解説にカスペンが乗ってるって書いてあるけどカスペンのゲルググは高機動型そのものじゃ無かったはず --
2013-12-20 (金) 18:47:03
せやな。ガトーが先行乗ってるとかいうデマもやめてほしい --
2013-12-20 (金) 19:07:06
あれ?ロードにあった角なくなってる?というかこれ完全に先行のグラ使いまわしか? --
2013-12-20 (金) 19:39:42
ゲルググ(指揮官用)を別機体で出しそう。 --
2013-12-20 (金) 20:11:40
ガンダムの方は盾背中に背負った「両手もちBR」で、装備中盾構えられない代わりにCBR撃てる強襲とかになりそうな気がする。高ゲルもミラーで同じなら売れるだろうな。 --
2013-12-20 (金) 20:20:19
金設計図専用武器:BR と見た そして連邦一筋の俺から質問 ゲルさんの角ってそんなに大事なものなの? --
2013-12-20 (金) 20:20:38
しっているか?ザクⅠでも角があるとエース級なんだぜ? --
2013-12-20 (金) 20:24:37
なるほど つまりジオンの人たちにとって角があるかどうかってのは死活問題なんだったんだな!? ごめんな --
2013-12-20 (金) 21:15:17
そう、角があるだけでやる気20%UPするんだよ。連邦にもわかってくれる人がいて嬉しいです。 --
2013-12-20 (金) 22:04:27
連邦も前立てがあるヤツかどうかでテンション変わりますやん? --
2013-12-20 (金) 22:36:48
やたらと高ゲルにBR持たせたくない奴が湧いてるな --
2013-12-20 (金) 20:30:45
画像見る限りはビームライフルに見えるが・・・FAFかB3かまたはチャージなにかは不明だねドムと高ドムみたいに微妙な違いしかなかったり、てことはヒートランスありえるのか??又はLAカスみたいに盾なしLAで機動力も微妙なのいたがあれは連ボークだし・・・ --
2013-12-20 (金) 20:39:15
BRFの威力が1800になるのかな? --
2013-12-20 (金) 22:42:32
公式のガンダムとこれ並んでるの見るとどう見てもガンダムより一回り以上でかいな。プロゲルもそうだけどでぶい代わりにアーマーが高いとか欲しいもんだ --
2013-12-20 (金) 20:55:56
そのためのビームコーティングであります、大佐! --
2013-12-20 (金) 21:42:49
この機体が出るのを待ってたのだが・・・ 大人しくはずれのないvol.4でも回しとくかね・・・ --
2013-12-20 (金) 21:01:48
先行量産型との違いが分からん見かけ --
2013-12-20 (金) 21:18:58
背中にバックパックがついた。それだけ --
2013-12-20 (金) 22:29:18
なんと!!重撃機体であーーーーる!! --
2013-12-20 (金) 21:19:27
ジムカスが一発800の3点マシN持ってるんだからこっちにはそれのF持たして欲しいかな。威力は950くらいでさ --
2013-12-20 (金) 21:24:28
でもそれビムシュのWDより火力低いんじゃね? --
2013-12-20 (金) 21:44:20
まあそうだろうけどそれでも950のマシはかなり強いと思うよ。BR捨ててそれ持つ代わりにプロゲルとは違うのだよプロゲルとは!って足回りにしてくれたら文句は言わないかな --
2013-12-20 (金) 21:50:39
950の3点マシならビムシュ4試作Fと同じDPSになるよ。 --
2013-12-20 (金) 21:53:26
MG連邦>ジオン BR連邦>ジオンの現状どうにかしてほしい --
2013-12-20 (金) 23:14:42
950で3点なんて絶対に作らんと思う。その威力じゃ単式に追いついちゃうし --
2013-12-20 (金) 22:30:45
いずれにしろ先行ゲルググとの差別化はして欲しい。ガンドゥムもそうだが単にプロガンゲルググの性能に毛が生えた程度の強化で武装も殆どミラーとかはやめてほしい。 --
2013-12-20 (金) 21:55:18
高ドムやシャゲのようにAP下げて足回り強化版か。もしくはプロガンゲルググの性能若干下げて最高性能にするのか。大穴でコスト350~360の上位版追加で評価が大きく変わりそうだな・・・どんな機体になるのやら --
2013-12-20 (金) 22:38:24
高機動の名に恥じない性能だったら褒める --
2013-12-20 (金) 23:00:56
積載、アーマー削って、速度ブーストupじゃない? --
2013-12-21 (土) 02:43:09
積載確保のためにはマシンガン使用とか。 --
2013-12-21 (土) 02:49:35
ミラーじゃないとネガジと連豚が発狂してここのコメ欄がキチガイ同士の喚きあいになるんだが、それでもいいのか? --
2013-12-21 (土) 02:44:17
もちろん地上でも運用できるよね? ガンダムのミラーになる機体だよね? 宇宙専用機だったら課金しないお --
2013-12-20 (金) 22:14:54
宇宙適正のみはまずありえない。そうだとしたら連邦にわざわざガンドゥムを持ってこない。 --
2013-12-21 (土) 02:26:14
待たせたな ひよっこども! ビシュンビシュン ボーン(ボールが爆発する音) これやりたい --
2013-12-20 (金) 22:37:59
解説の「エリク・ブランケが愛用した」って0081年にデラーズ・フリートから中古譲ってもらっただけで愛用してないぞ。一年戦争中はMS-14Aだし間違ってるから修正よろ --
2013-12-20 (金) 22:42:47
エリク・ブランケってあのゲルキャのページにある動画のゲルググに乗ってる人でしょ?あれってアフロから助けに来たクリストだかなんかのおっさんってどうなったの?グワアアアって言ってゲルでザク掴んで運んでそのまま?助けに来たのに怪我してんのにずっとザクのコックピットでダアアアア言ってんの? --
2013-12-20 (金) 23:23:21
たしか、クリストはその後ジオン残党としてエリクの小隊の整備士になってる。この時の負傷が原因で --
2013-12-21 (土) 01:42:10
間違いなくあるであろう特性:高機動カスタマイズ --
2013-12-20 (金) 23:29:18
まじでそんなの課金機体につけないでくれ(土下座) --
2013-12-20 (金) 23:39:11
絶対あるな、コンカス、高機動、ビムシュ。あれ?当たり1つしかなくねw --
2013-12-20 (金) 23:47:31
それでも引いてしまうであろうコンカス・・・ --
2013-12-20 (金) 23:55:43
高機動カスタマイズは
Lv3
で7、8%くらい上がって欲しいわ。現状だと本当に死に特性すぎる…… --
2013-12-20 (金) 23:58:09
そうか?高機動カスタマイズはロケシュよりはいいと思うけど --
2013-12-21 (土) 00:05:18
いやいやロケシュのほうがいいだろ、高カスなんてなくても速度は十分速い部類に入るだろうしロケシュ3なら1撃8000ダメ以上のFバズ撃てるんだぜ? --
2013-12-21 (土) 00:08:02
高ドムでは高カスはあたり特性じゃ・・・ --
2013-12-21 (土) 10:04:21
素ドムと差別化が図れる特性であるが、特に優位になるような特性でも無いんだよね・・・ --
2013-12-21 (土) 10:11:58
ツノは無いの? --
2013-12-21 (土) 00:19:56
先行量産型かエース用だろツノって。単なる高機動型につけるのか? --
2013-12-21 (土) 01:23:46
先行量産も角付いてるのはシャアに渡されたのとか一部だけだぞ --
2013-12-21 (土) 02:09:54
カラーやエンブレムカスタムのように角も自由にカスタムできたらいいのにね。 --
2013-12-21 (土) 02:27:13
先ゲルはツノないほうが珍しいぞ。これから出るであろう量ゲルのためにも先ゲルと高ゲルにはツノつけとくべきだったと思う。連邦側でもザクシリーズくらい見分けつかんだろうし。 --
2013-12-21 (土) 10:12:05
こいつ狙ってなけなしのDXチケ10枚でガチャするつもりだけど、ほかのやつらが出そうで怖い・・・ --
2013-12-21 (土) 00:24:39
レンタル勢「Congratulation!おめでとう・・・・・・!赤箱おめでとう・・・・・・!」 --
2013-12-21 (土) 01:05:21
\グリーン・マカク/ --
2013-12-21 (土) 01:35:11
設計図だと思ったか?レンタルだよ! --
2013-12-21 (土) 02:05:27
まさに外道! --
2013-12-21 (土) 02:24:17
向こうガンダムだし、シャア専用のゲルググを設計図にするわけにもいかないから高軌道型として出すんじゃないかね、ドム配布して先行ゲル拠点踏めなくなったからちょうどいいんじゃない? --
2013-12-21 (土) 01:21:20
じゃあ格闘のモーションもあの使いやすいやつになるのかな。 --
2013-12-21 (土) 01:36:58
シャアゲルの格闘ほど踏込はなくてもいいからせめて同じモーションの薙ぎ払いにして欲しいもんだね。 --
2013-12-21 (土) 02:28:48
何でシャゲの設計図だしちゃいけないのか分からん。ガンダムはワンオフで専用機だからだしちゃいけないならまだ分かるけど、シャゲは専用機だけど色変えただけの量産機。まだシャゲ量産のが納得できなくもない。まぁ、個人的には両軍、専用機もワンオフ機も出して欲しくなかったけど。 --
2013-12-21 (土) 10:18:09
レンタル時の特性考えたらわかると思うけどな シャア専用機の特性が強すぎる 元から足回りすごいいいのに --
2013-12-21 (土) 12:03:04
ガンダムはストーリー序盤に2機破壊されてアムロ専用機みたいになってるけど設定上は別にワンオフじゃないぞ。 --
2013-12-21 (土) 14:12:03
良く考えたらガンダムは10機近くあった気がする。記憶曖昧だわ。 --
2013-12-21 (土) 14:14:59
いや、何機もあるのはガンダム○号機で、RX78-2はあれ一機しかないワンオフじゃなかったっけ?あと序盤で破壊されたのはプロガンだったと思うんだけど。間違ってたらすまん。 --
枝主
?
2013-12-21 (土) 14:34:14
それであってる RX78-3だとG-3になるし、末尾番号が変わるだけで別物 --
2013-12-21 (土) 17:35:39
地上適正無しで出せば叩かれ ありにすれば原作無視と叩かれ 八方塞 --
2013-12-21 (土) 02:08:57
まぁ過去のガンダムゲーで高機動ゲルググって地上でも動かせた作品結構あるから。普通に地上適正つけるんじゃね? --
2013-12-21 (土) 02:15:27
絆では地上でも出れたな。ただ設定どおりBR持ちではないけど。高ゲルはBRもてないのに持たすなよ・・・変わりにジムカスの高性能マシでも持たせれば問題ないだろ --
2013-12-21 (土) 12:31:30
なんでパジムは地上限定のままなんですかねえ --
2013-12-21 (土) 02:44:44
パジムなんてBZしかねーんだから宇宙行っても仕方ないだろw --
2013-12-21 (土) 12:23:20
ジム改もいるぞ! --
2013-12-21 (土) 02:45:45
適性は中途半端に原作意識してか別けた前例があるからどっちにしてもなぁ…ほんとどうすんだろ --
2013-12-21 (土) 04:13:09
あの運営が宇宙専用2機+タンクなんてクソDXを年末に持ってくるはずがない --
2013-12-21 (土) 04:17:18
何も深く考える必要はない ガンダムと同時実装なら地上でも使えるしBRもある。只でさえ他がゴミな上に相手はガンダムなんだからジオン滅んじゃうだろ --
2013-12-21 (土) 09:32:40
汎用機でいいよ、このゲームに原作でどうのこうのとかもう求めてない --
2013-12-21 (土) 09:37:30
汎用機にしておけば良いのにって機体もあるけど水増しのためと気まぐれでやってるんだろうね --
2013-12-21 (土) 11:27:45
宇宙専用にするならガンダムよりも機体のスペック上にしろよ。 --
2013-12-21 (土) 03:04:34
高ゲル出す前に高ザクくれよ。ってかマカクじゃなく高ザクが抱き合わせだったら回してたわw --
2013-12-21 (土) 03:33:40
高ザクは宇宙専用だからなぁ --
2013-12-21 (土) 07:31:55
産廃なんだろうなー --
2013-12-21 (土) 06:27:02
汎用機じゃなくて一芸特化ぽいよね(´・ω・`) そしてガンダムは万能機になりそうな悪寒 --
2013-12-21 (土) 11:28:13
それでいいのよ。むしろそっちのがいいのよ。強い機体使いたい子は連邦に行けばいい、ジオンにはロマン溢れる機体がもっと欲しい・・・ --
2013-12-21 (土) 12:44:48
ガンオンのアイドル、コンカスちゃんだよ~☆ --
2013-12-21 (土) 09:10:35
セール品(コンカス)よりブランド物(ビムシュ等)がいいわよね~(知ってる人は知ってるネタ) --
2013-12-21 (土) 10:05:33
そういうこと言っちゃうんだ --
2013-12-21 (土) 11:10:45
初代ガンダム戦記ネタかよw --
2013-12-21 (土) 11:51:45
あぁ、あのオッパイゲーか --
2013-12-21 (土) 13:44:50
お前らコスパという物があるんだよ。先ゲルと一緒のコスパなら回さない方がいいぞ、高機動なだけで火力はお察し。高ドム「呼んだ?」 --
2013-12-21 (土) 10:07:23
足は速くなったが火力は下がり格闘は硬直が糞長いD式ぐらいしか実用性が無く耐久度も下がってなんとコストも上がるっていうわけが分からないからなぁ高ドム --
2013-12-21 (土) 10:12:58
BRあるみたいだから高ドムよりは使えるんじゃないか?盾もあるし足回り強化して核運搬機体に・・・ --
2013-12-21 (土) 12:47:02
コスパが好きなら連邦行ってWDでも乗っとけ --
2013-12-21 (土) 12:49:13
あんなクソガキばっかの連邦でプレイなんかしたくねーわ。 --
2013-12-21 (土) 15:33:02
連邦もジオンのおっさんなんていりません --
2013-12-21 (土) 18:43:11
おっさんはおっさんでもエースのおっさんでも要らんのか?考えてみろジオンのエースは基本おっさんなんだただシャアやジョニーやガトーやマツナガはそこからはみ出しちゃっただけなんだ!!w --
2013-12-21 (土) 19:01:11
ネガジは何時も自分が見えてない・・・落ち着いて鏡を見ろ。あんたらの言うクソガキが映ってるよ --
2013-12-21 (土) 19:23:13
それ豚が一番言っちゃいけないセリフじゃ… --
2013-12-21 (土) 20:31:04
気のせいかもしれんがガンダムもこいつも肩のあたりとか妙にお肌がツルッツルしてて安物っぽく見えるような…。 --
2013-12-21 (土) 11:49:02
おれもおもった、グラフィック担当が仕事の手抜きすぎな気がしてしょうがない --
2013-12-21 (土) 13:19:33
新機体だからピカピカでしょ、サビサビの新車買うやつ居るか? --
2013-12-21 (土) 15:36:46
最近の情報量多いデザインに慣れすぎなんじゃない? --
2013-12-21 (土) 17:46:04
でもせめてウェザリングくらいは施して欲しかった --
2013-12-21 (土) 19:10:02
4Gamerの画像見る限りジャイアントバズではなくゲルキャが持ってるロケットバズじゃないかな。 --
2013-12-21 (土) 13:27:52
と、いうことはパニキよろしく重撃バズの可能性あり? --
2013-12-21 (土) 14:41:56
でも同じジャイバズでざくバズと同性能だったりするしな。 --
2013-12-21 (土) 14:51:23
こいつマシンガン持ちででも火力がアッガイのメガ粒子砲並みの火力でなおかつ命中率はマシンガンのままだったらどうする? --
2013-12-21 (土) 15:39:45
アッガイ使ったことないからイマイチわかりにくい… --
2013-12-21 (土) 17:37:09
ただの3点BR。木主は夢を見てるんだよ。威力1300の三点マシ出てこないかなって、夢をさ・・・ --
2013-12-21 (土) 22:04:59
二刀ナギナタきたーー。プロガンの強さが分かりますね^^ --
2013-12-21 (土) 18:19:15
範囲が狭そうだし、なによりかっこ悪い --
2013-12-21 (土) 18:20:20
動画見た限り左右の判定はそこそこありそうやったで --
2013-12-21 (土) 18:22:19
しかし抜刀中はシールド無効だよね。アーマーはどれ位なんだろ。速度以外先ゲル並みのポテンシャルなら銀で積載と速度、容量だけマス強化でも十分暴れられそうだね --
2013-12-21 (土) 18:28:53
これ、二刀のナギナタじゃなくて普通の剣みたいになってる --
2013-12-21 (土) 18:44:42
見た目のカッコ悪さはやばかったね --
2013-12-21 (土) 18:47:16
先ゲルより速くて二刀、これは強そうだ。ライダーも来そうだし将官戦押し返せるかも!? --
2013-12-21 (土) 18:51:16
しかし肝心のライフルが弱体化しそうだな、イグルーでは高速3連射してたから試作B3BRあたりは欲しいが、連邦びいきの運営だからただのBRしか積んでないとかめちゃくちゃな性能になりそうだ --
2013-12-21 (土) 19:08:46
ガンダムダサいんで、ゲルさんに課金するわ よろしく --
2013-12-21 (土) 19:32:10
朝の社の掛け声でジークジオンって言ってる会社のどこが連邦びいきなんだよ --
2013-12-21 (土) 19:50:44
じゃあ、連邦版の朝の掛け声教えてくれ --
2013-12-21 (土) 19:56:39
↑↑おい嘘だろww --
2013-12-21 (土) 20:07:12
連邦版があると思ってるのか? --
2013-12-21 (土) 20:19:13
酸素欠乏症のおっさんが「地球連邦軍バンザーイ」って叫んでたろ --
2013-12-21 (土) 22:21:00
今探してるんだが動画どこに載ってる?4亀にのってなかったきがするのだが --
2013-12-21 (土) 18:55:15
局地大会後の放送で動画流してた --
2013-12-21 (土) 18:56:32
ありがとうございます、生放送見れなかったので動画が上がることを信じてまとうと思います --
2013-12-21 (土) 19:01:31
範囲広そうだったなぁ --
2013-12-21 (土) 18:59:24
2刀?ほんと無駄なことするな、原作クラッシュ+バランス崩壊。つーか普通に考えて薙刀2刀はないだろ。 --
2013-12-21 (土) 19:51:02
これでバランス崩壊なら現状もバランス崩壊だね^^プロガンがBR二刀BZFだし^^ --
2013-12-21 (土) 20:04:22
ナギナタの分割機構を知らずに原作クラッシュとか言ってるのかなこの人 --
2013-12-21 (土) 20:42:55
な~。原作知らん奴に限って原作こだわるんだよな・・・無知で恥さらしだわ --
2013-12-21 (土) 21:11:46
大体ガンダムって公式スピンオフで割とやりたい放題やってるコンテンツだけど原作ってのはどこまでを指してるんだ --
2013-12-21 (土) 21:17:17
そりゃ1stガンダムのアニメ版なんじゃね? --
2013-12-22 (日) 00:43:24
あれ?たしか金図でシュツっていってたけどFABRなくなるのかな?(必要ないかもしれないが)・・・メインがまさかの単発廃止でFABRだけのパターンもあるかもしれないな --
2013-12-21 (土) 19:08:40
二刀ナギナタださすぎワロタ。なんだよあれマラカスかよ --
2013-12-21 (土) 19:12:50
ナギナタ分割してそれを扇風機にするとか斬新すぎた。正面から見ると凄くかっこ悪いかもね --
2013-12-21 (土) 19:26:24
プロガンが二刀試作BRの時点で問題ないから大丈夫でしょ。仮にそうだったとしても、ガンダムも同じようになるだろうからええかな。 --
2013-12-21 (土) 19:25:03
誰も言わないが金シュツとかいらんやろ・・・まぁ両手が金限定でないだけ助かるがほかにあったやろ;; --
2013-12-21 (土) 19:50:26
武器スロット自由化が来ればバズ+シュツも可能に成るだろうから・・・と思ったけど、高コス機だな・・・使い捨て武器はいらんな・・・(ハイゴの視線を感じつつ --
2013-12-21 (土) 20:04:03
つまり銀でもいけるなら微課金の俺が助かる --
2013-12-22 (日) 06:15:18
2刀2000Brってだけならプロガンと同じだな。シュツルムも使わないしB3Br辺りを持たせてほしいものだ。 --
2013-12-21 (土) 19:59:57
案外通常格闘が使いやすかったりしそうだね --
2013-12-21 (土) 20:05:27
きっと2000FABRなんだよ --
2013-12-21 (土) 20:29:12
俺もB3ほちい --
2013-12-21 (土) 21:20:47
二刀で盾無効って・・・CBRを半減できずに怯みいれられるって時点であれだと思うんだが違うのかい?先ゲルと違ってビムコついてないなら別に関係ないけど --
2013-12-21 (土) 21:00:22
高機動・先行・ゲルキャ・他でやる予定だからデッキボーナスが追加してほしいな。 --
2013-12-21 (土) 21:14:48
デッキボーナス「キマイラ隊」 --
2013-12-21 (土) 21:20:03
ナギナタに分割機構あんの初めて知ったわ。プラモの解説書にでも書いてんの? --
2013-12-21 (土) 21:50:11
ザクⅡF狙撃とかだしてる運営だぞ察しろよ! --
2013-12-21 (土) 21:53:46
上で「ナギナタの分割機構を知らずに原作クラッシュとか言ってるの」とか書いてるから出典あるんだと思ったんだが --
2013-12-21 (土) 22:01:48
何に書いたあったか忘れたけど、もともと分割されてるサーベルを2本繋ぎ合わせてるのがビームナギナタなはず。シャアが真ん中割られた後も、この高ゲルの二刀流みたいにぶん回してた気がする。 --
2013-12-21 (土) 22:01:59
真ん中割られる前にもサーベル状態のナギナタ一本持って戦ってなかったか --
2013-12-21 (土) 22:16:22
劇場版の方だと、テキサスでサーベル状態で戦ってますね。テレビアニメ版だと実体剣だった気がします。 --
2013-12-21 (土) 22:33:57
HCM-Proのゲルググはナギナタ分割できたね。 --
2013-12-22 (日) 02:18:37
公式に動画あるらしいけど、どこにあるん? --
2013-12-22 (日) 00:58:10
上の方に生放送だったよって書いてあるじゃんログ読めよログ --
2013-12-22 (日) 04:54:27
どうせ万が一強くても君夢を元とする連豚にねがられて弱体化する --
2013-12-22 (日) 05:44:31
運営が生放送で弱体はしないって言ってるぞ、仮にゲルだけ弱体したらもう一気に3000人ぐらい減って一気に過疎ると思われ --
2013-12-22 (日) 07:01:26
半年ほど前に『ギャンの悪夢』という悲しい事件があってだな・・・ --
2013-12-22 (日) 08:26:12
連邦を追い詰めた初期ゾゴックとギャン。まるでホワイトドール --
2013-12-22 (日) 09:34:46
お前この運営をまだ信じてるのか?実装しないと言っていたガンダムが出るのに。 --
2013-12-22 (日) 10:03:19
ところでガンダムは実装しないってどこで言ってたんだい? --
2013-12-22 (日) 12:20:50
ニッコリ^o^ --
君夢
?
2013-12-22 (日) 09:02:51
じゃあ仮にガンダムの方が強くてもネガるなよ? --
2013-12-22 (日) 09:03:36
豚語は分からん。同時リリースの明らかなミラーユニットで一方が優れてたら不満が出るのは当然だろ。 --
2013-12-22 (日) 09:12:25
強くて不満が出るのが当然だって言うなら豚にネガられて弱体するとかイミフな事書くなよ、このデブ! --
2013-12-22 (日) 20:14:49
まずはギャンを元に戻すんだ!話はそれからだ --
2013-12-22 (日) 09:13:26
戻るといいねo^^; --
君夢
?
2013-12-22 (日) 09:15:27
尉官は黙ってろよ --
2013-12-22 (日) 12:05:45
運営は失態だと認めたくない君夢みたいな餓鬼だから元には戻らないんじゃね?ギャンばら撒かれてるしな、まぁ元に戻らないとプロガンがガンタンクの相手にならんがな --
2013-12-22 (日) 09:45:42
ガンタンク相手には強いだろ。バズ持ちコスト300以上の強襲やWD以下ではあるけどさあ --
2013-12-22 (日) 10:06:19
先行ゲルの扇風機は上下の判定がでかくて当てやすいけど、これは二刀で横も広くなるんだなw完全にプロガンを越えたわw --
2013-12-22 (日) 09:57:25
いや、先ゲルのほうが上下の判定に限ってはこいつより上なんじゃないか?まぁ上下の判定が活かせる場面なんて滅多にないからコスト同じなら迷わずこいつ使う買うけど --
2013-12-22 (日) 10:09:16
ガンドゥムハンマーあるだろ いい加減にしろ --
2013-12-22 (日) 10:32:07
いやもうあれはネタだろwww --
2013-12-22 (日) 12:05:29
ゲルググ高機動型なのに角がないのは少し残念だ。ゲルググ(指揮官機使用)とかゲルググJとかじゃないと角付きには乗れないのか...。シャア専用はレンタル()だから除外で --
2013-12-22 (日) 10:17:54
角に被弾判定があります。もちろんヘッドショット扱いになるます(ニッコリ --
2013-12-22 (日) 12:13:25
足回り:強化,ビームライフル:据え置き,格闘:強化,バズ:据え置きでは先ゲル持ちは納得いかないと思うけど、落としどころは何だろう? --
2013-12-22 (日) 14:37:11
ぶっちゃけそれでいいと思うけどね。二刀の時点で区別はできてるわけやし。ガンダムもそうだけど、高望みしすぎてるのよね。 --
2013-12-22 (日) 14:42:41
先ゲル持ちだけど納得してるよ。世代交代が来るのは分かりきってたからな --
2013-12-22 (日) 14:43:58
足回りをガンダムよりも上にして欲しい。 --
2013-12-22 (日) 14:48:35
BZの弾がパジム並みに増えて、格闘が機動力と共に強化。十分ではないだろうか --
2013-12-22 (日) 14:55:03
高機動の犠牲は大抵アーマーだろうね。高ドムもコマLAもアーマー下がってるし。 もし、格闘機なんだとしたら、S型、シャゲ、イフ改みたいな糞ブースト容量にならないようにはして欲しい… --
2013-12-22 (日) 15:03:51
この機体の二刀流のD格どんな振り方だった? --
2013-12-22 (日) 15:51:47
二本の薙刀もって両手で扇風機 --
2013-12-22 (日) 15:53:16
チヌークみたいに双方のブレードが干渉しないよう連動しているのだろうね。 --
2013-12-22 (日) 16:53:58
∀ガンダムで似たような奴見たは --
2013-12-22 (日) 18:51:00
このサイト見てる人は詳しくないだろうけどゲルググは片手でナギナタをぐるぐるまわせるの。 --
2013-12-22 (日) 21:43:46
ゲルググはロボットだから手首自体がグルグル回るんすよ --
2013-12-22 (日) 21:46:11
もしかしてF91のバグを壊す時に使ったきりかた? --
2013-12-22 (日) 16:54:49
ああ、言われてみればF91のあのビムサの振り方に似てるね。ラフレシアと戦った時もグルングルン回してたね。 --
2013-12-22 (日) 19:14:53
テキサス3の通路で逃げ場ないレベルの格闘できんのかなw --
2013-12-22 (日) 17:46:59
あれな、イフの二刀流とかもほんと勘弁してほしい。 --
2013-12-22 (日) 18:58:02
昔のアーケードゲームで薙刀2刀してたなあそういえば --
2013-12-22 (日) 16:23:54
ちょっと待ってほしい。高機動ゲルさんは機動力のためにBRを装備してない設定なのにBRを装備すると…。性能の高いマシじゃあかんかったのか。 --
2013-12-22 (日) 17:32:24
バンナムが俺たちのボーナスの搾取を狙ってるから、中途半端な機体ではいかんのだよ --
2013-12-22 (日) 17:50:28
装備してない設定じゃないですよー。そういう選択もする人がいただけで、ビーム使ってるB型も割といますよー --
2013-12-22 (日) 18:00:30
何のために背中にランドセル背負ってると思ってるんだ BR使う位余裕余裕 --
2013-12-22 (日) 18:26:12
このネタ何回目だよ。ちなみにGFFのジョニー機にもBRついてるよ --
2013-12-22 (日) 18:28:25
絆じゃ設定通りBR持ちじゃないのにね。無理矢理BRもたせたりナゾ2刀流にしたりで最早高機機動型ゲルググマルヤマカスタムだわ --
2013-12-22 (日) 18:54:36
無理してBR持たなくても良いんじゃない? 豆鉄砲でも左官戦場ならどうとでもなるし --
2013-12-22 (日) 19:22:46
だからその設定とやらが間違ってるんだっての。 --
2013-12-23 (月) 06:49:39
設定だとBRは装備できるらしいね、だがそれより宇宙専用らしいのだが --
2013-12-22 (日) 19:10:23
↑の過去ログでもあるけど、高ゲルは高ザクと違って他のガンダムゲーでも地上でも運用できてる作品が多いからバンナムの中では必ずしも宇宙専用っていう扱いではないんじゃないかと思う。 --
2013-12-22 (日) 19:20:16
何、開幕早々初期ジムが地面歩いてBRブッパしてるゲームに何言ってんだ --
2013-12-22 (日) 19:54:49
連邦機体ならジム改みたいに地上宇宙いける機体も宇宙専用になったりするけど、ジオン機体ならヅダみたいに宇宙専用も地上に出れるようにしてくれると思う --
2013-12-22 (日) 19:55:28
ほんとジオン優遇のカス運営だよな。 --
2013-12-22 (日) 20:46:44
設定が曖昧なMSは作品によって地上にも宇宙にも出れる れっきとした地上戦仕様宇宙戦仕様の設定があるMSはそれに従う 何か問題が? --
2013-12-22 (日) 20:54:13
パジム、ザクキャ「なんで俺たち宇宙適正がない」ジムコマ、ジム改「なんで俺たち地上と宇宙にわかれた」 --
2013-12-22 (日) 23:38:10
ヅダはザクとのコンペに出てたっていうし、地球攻略戦での重力下使用も想定して設計されてたんじゃない?宇宙専用とか汎用性ないんじゃ欠陥以前にザクに負け確定。そんなの勝つ気のない設計するかな。 --
2013-12-23 (月) 01:04:52
ジオン優遇とか本気で言ってるのかよ・・・ --
2013-12-23 (月) 10:36:07
脚部があれば地上も宇宙も出れるゲームですぜ --
2013-12-22 (日) 21:57:08
宇宙用が地上降りれて、地上用が宇宙で溺れるのは原作通り、高ゲルがBR持ってるのも設定通りなんだが。 --
2013-12-22 (Sun) 23:03:10
高ゲル宇宙専用に突っ込んだのであって、設定に突っ込んだ覚えはない --
2013-12-23 (月) 00:23:42
宇宙用機が地上にでれて…あっ…あれ。なんかモヤモヤする --
2013-12-23 (月) 02:26:19
(`・ω・´)二刀ナギナタ!この瞬間を待っていたんだ!
(´・ω・`)どうせ4/150とか言っといて実は1/500とかになってたりして --
ジオニスト
?
2013-12-22 (日) 20:41:02
(金銀あわせて)4/150の可能性 --
2013-12-22 (日) 21:49:52
1/100=1/150=1/500という式が成り立つ恐れ --
2013-12-22 (日) 21:54:12
全機体を含めた超DXガチャに高機動型ゲルググは含まれます!ご安心ください!とかすると仮に12弾あるDXをそれぞれ1/100として含めるとすると1/1300!丸山ならありえそう。 --
2013-12-23 (月) 00:28:32
(ヾノ・∀・`)ナイナイ --
2013-12-23 (月) 08:55:49
高ゲルが出るって雑誌に乗ったくらいからランキング報酬とEXで60枚貯めた でもこれでも1/150なら普通に当たらないかもしれないのかとかんがえるとぶるっちょ --
2013-12-22 (日) 21:21:00
い、一日どんだけやってるんだ…? --
2013-12-22 (日) 21:28:40
ベアッガイがほしかったんだな --
2013-12-22 (日) 21:38:14
俺も45枚貯めたけど当たらなさそうで怖い;w; --
2013-12-22 (日) 21:57:09
追記:1周年記念って事で急にDX10枚もらえることを祈ってる! --
2013-12-22 (日) 22:00:10
みんな丸山とヘドロを信頼してるんだね??何度裏切られても信じる心大事にしたいね!! --
2013-12-22 (日) 23:10:29
つか、何で辞めずにしがみついてるのか謎だわ。お前が。 --
2013-12-23 (月) 09:35:25
なんだこの性能 丸山小隊専用高機動型ゲルググか --
2013-12-22 (日) 23:13:00
シュツルムって絆のオリ設定じゃなかった?地上でビーム撃ってシュツルム持ってナギナタは2刀流のビームコーティング盾。おそらく過去最強の高機動型ゲルググ --
2013-12-23 (月) 01:28:47
正直シュツルムはいらんだろ。高コストと補給できない武器は相性が悪い。 --
2013-12-23 (月) 01:30:30
シュツが格闘枠なら大歓迎だわ。そもそも二刀流なんていらないし格闘自体タイマン以外ほとんど使わないし。FSみたいに重撃的運用できるようになってるなら価値あるけど、性能ちょっと上げましたよ程度で武装がBR・2刀ナギ・シュツorBZなら先ゲルでいいです。 --
2013-12-23 (月) 08:25:55
一応言っておくボーナス使ってガチャして正月明けに強すぎたので弱体化しますってオチがくるかもしれないのでガチャする場合は額押さえたほうが泣かずに済むぜ --
2013-12-23 (月) 02:41:08
DXチケ153枚あるから無料でゲットできます。 --
2013-12-23 (月) 03:46:53
運営「今回のガチャは300分の1にしておくか。」 --
2013-12-23 (月) 11:24:44
ポリシー的に150以上は無理なはず --
2013-12-23 (月) 12:50:29
153枚なんてよー貯めたな --
2013-12-23 (月) 13:31:43
額抑えるほど少ないボーナス・・・か。大変だな。皮肉ではなく --
2013-12-23 (月) 14:30:31
壊れだったらまた動画作らないとなぁー --
君夢
?
2013-12-23 (月) 06:02:41
アホかwゲルググが強くなくてどうすんねんwお前なんかの作った動画誰も見ねーよw --
2013-12-23 (月) 09:24:22
作る作らないは自由だけど敵の階級はちゃんと出してね 今の連邦尉官佐官相手に無双しても考察の対象にならないからね てか旧マッチングじゃないとまともに稼げない人に言っても無駄か --
2013-12-23 (月) 12:54:35
わかったわかった。そしたら俺も「君夢くんの真似してガンダムのネガ動画作ってみました」って動画上げてやるよ。そしたら連邦からも君が総スカン喰らってめでたしであろう。 --
2013-12-23 (月) 14:42:31
はいはい --
君夢
?
2013-12-23 (月) 16:44:06
最近、連邦の同軍戦ばかりだからガンダムより強いといいなー。ライダーは早くジオンへいってほしい --
2013-12-23 (月) 07:21:38
そしてまた連邦に兵なしになるのね。 --
2013-12-23 (月) 09:23:19
いりません、返品します --
2013-12-23 (月) 09:23:53
連邦の同軍て2ヶ月くらいやってない気がするが、どの時間帯だ? --
2013-12-23 (月) 09:36:47
時間帯より階級じゃないかな。ジオン将官が佐官に落ちて減ったのか連邦将官は同軍戦そこそこあるよ。 --
2013-12-23 (Mon) 10:37:50
最近の連邦は将官だと6割近く同軍。8戦連続同軍の日もあったりしたからここ数日は連邦飽きてジオン大佐で遊んでる。 --
2013-12-23 (月) 11:13:42
今のところライダーは両軍ウロウロしてるからそのままウロウロさせとけばいい ガンダムと高ゲルの性能によってはまた大量に流れるだろうが --
2013-12-23 (月) 11:54:36
先行量産型ゲルググが射撃、こいつが格闘、みたいにわけるのかな? --
2013-12-23 (月) 12:03:15
当日にならんとわからん。ここでとやかく言って変わるもんでもないし。 --
2013-12-23 (月) 12:44:54
実装確定してから装備とか特性とか性能とかを言い合ってるのが楽しいんだよ ここの運営だとコスト相応の強さでも原作では○○だったのにと期待した機体ほどギャップで残念に見えるけどな --
2013-12-23 (月) 16:36:37
ガンダムに万BZレベル(妄想)くるみたいだから、こいつにも万BZくるで。 --
2013-12-23 (月) 13:26:31
いえ、こいつにはダブルナギナタでs --
2013-12-23 (月) 15:41:33
二刀+万バズだけど?向こうはハンマー+万BZやんw --
2013-12-23 (月) 16:45:30
ハンマー使ったのか知らないけどハンマー=二刀流なの? 動画では2発撃ってるように見えたんだけど --
2013-12-23 (月) 17:00:27
まてまて、何故画像変わっているのだw --
2013-12-23 (月) 13:46:30
まぁでもカスペン大佐のだから許せるw --
2013-12-23 (月) 14:40:49
オッゴ『ってことは僕をかばってくれるんですね!』 --
2013-12-23 (月) 14:59:04
実際問題、オッゴ見るとゲルググで守りたくはなるw --
2013-12-23 (月) 16:11:41
なんで画像変わってんのか・・・しかもカスペン大佐専用機はms-14なんだよ。高機動型ゲルググじゃないよ。 --
2013-12-23 (月) 15:47:58
貴方のコメント見て、画像見て、「あれ、MS-14なら背部のバックパックあるけどなんだろ?」と思い調べました。どうやら中央ユニット、両側サブスラスター等の一部が簡略されたタイプのバックパックを装備してるみたいです。要は簡易ms-14Bであり、型式番号は14ですが、個人的には14と14Bの中間機体と思います。 --
2013-12-23 (月) 16:10:51
量産ゲルググと差別化するために、画像は背面ショットのほうがいいと思う。 明日までの話になるけど。 --
2013-12-24 (火) 16:36:23
画像ってカスペンのゲルググみたいだけど、カスペンのゲルググは高機動型じゃないぞ --
2013-12-23 (月) 16:46:06
ああ、角が欲しい。今回もつかないけどw --
2013-12-23 (月) 17:04:41
角が欲しい。角が。性能もそりゃ気になるが…外観も大事やでやっぱ --
2013-12-25 (水) 05:55:18
高機動型ってことは最高速度上がるんだろうか?非ホバー機最速の機体になったりしてな。 --
2013-12-23 (月) 18:36:15
高ドムみたいになってジオン民減らないことを祈る どっちも強ければいいと思う --
2013-12-23 (月) 20:33:19
コストに対して大して強くなくて皆回す気なくす可能性が微レ存 --
2013-12-23 (月) 18:47:40
その場合は金使わなくていいだけだから見ようによってはラッキー --
2013-12-23 (月) 21:26:29
どうせ初期ジムに撃ち落されて食われる運命だから、ジオンは低コスト機体で頑張りたまえ --
2013-12-23 (月) 18:53:35
ビムコ盾のこと知らないの?お前ガンオンやってる?www --
2013-12-23 (月) 19:02:28
ゲルが撃って来るの待てば余裕で食えるんだよなあ --
2013-12-23 (月) 20:18:57
ゲルググに限らず連邦ジオン、どんな機体でも落ちるだろwむしろ撃つまで落ちないゲルググ優秀じゃん --
2013-12-23 (月) 21:30:43
コスト200でジオン最強機の攻撃止めれるなら十分だわ --
2013-12-23 (月) 21:39:40
ほんと初期ジム強すぎだわ。修正だな。 --
2013-12-23 (月) 21:42:20
正直、初期ジムミラー出してくれる方が平均的な戦力上がると思うけどな --
2013-12-23 (月) 23:57:00
ザクⅡC型(核装備)でもだすかぁw --
2013-12-24 (火) 00:34:53
あんまりどうこう言うつもりはないけどさ、ゲル見たら実弾に持ち帰るって普通のことじゃない?十分初期ジムで食える相手だよ。できることなら後期がいいけど --
2013-12-24 (火) 13:53:21
二刀持ってると盾無効になるんだから先ゲルと比べてCBRのリスクが上がるのは明らか --
2013-12-24 (火) 18:33:01
常に二刀ならそうだけども・・・。実際の問題としては二刀じゃなくても持ち替えてから切るまでにガード判定が発生する時間なんてコンマ数秒のレベルのことで二刀にしても気にするほどではないんじゃないの? --
2013-12-24 (火) 20:49:11
連邦機よりもかなり当て易いからゲルキャでも撃つの見てから結構簡単に撃ち落とせてるな --
2013-12-25 (水) 04:49:03
黒部分とか差し色用意してくれんだろうか。プロゲルと同じ配色だったらしばくぞ --
2013-12-23 (月) 20:07:59
あっ・・・・トローベンのようなひどいカラーの予感・・・・。 --
2013-12-24 (火) 01:14:08
万バズ持たせてくれるなら回すかなージャイアントBz持てる設定なんだから謎の7000バズ持たせないでほしい --
2013-12-23 (月) 20:12:07
ジャイアントBzはもちろん実装します!ご安心ください!!(ただし攻撃力は7000) --
2013-12-23 (月) 20:16:36
そらガンダム並のバズ持ってると思うよ。プロゲルのこと考えれば、武装はほぼミラーにしてくるだろうしな。ガンダムはハンマー、高ゲルはナギナタ二刀の差くらいじゃないかな。 --
2013-12-23 (月) 21:43:37
うーん、俺はバズハロケラン7000だと思うなぁ。ハンマー持ってるなら確かに持ってるかもだが --
2013-12-23 (月) 21:49:36
バズ7000なら、2丁バズも3500なんだろうな。 --
2013-12-23 (月) 23:15:09
バランス考えるなら3500だろうけどそれだとぶっちぎりの産廃だなw --
2013-12-23 (月) 23:23:29
普通にFBZ持てばいいんじゃね? --
2013-12-24 (火) 00:03:12
FBZは7000なんだろうな・・・運営が高ゲルはガンダムより機体性能が上って言ってたような・・・ --
2013-12-23 (月) 23:20:19
プロペラ格闘が2連になっただけじゃまだパンチが弱い。弾数1/5の重撃バズ仕様にでもなるんじゃないか。ジオンに重撃バズ持ちの強襲いたっけ? --
2013-12-23 (月) 23:26:24
むしろガンダムの2丁Bzは高ゲルのジャイBzに合わせて実装されたものだとも考えられる --
2013-12-23 (月) 23:35:28
せやねぇ。それがミラー扱いになってそうだわ。 --
2013-12-24 (火) 00:05:02
多分違うというかシュツルムの対だから実は補給できないとかなら納得はできる --
2013-12-24 (火) 01:15:32
高ドム「あの」 --
2013-12-24 (火) 01:06:27
高コスでシュツルムとか誰が使うんや --
2013-12-24 (火) 12:32:34
補給出来ないシュツルム付けるぐらいなら普通にバズつけた方がいい気がするな、使い捨てに出来る機体ではないしな --
2013-12-24 (火) 12:48:47
高ゲルは開幕の使い捨てて先ゲルとゲルキャを使う。 --
2013-12-24 (火) 13:33:08
どうせビムシュ引けないだろうから開幕凸に使う予定 --
2013-12-24 (火) 13:56:50
金武器がゴミだと文句言う奴は陸ガンとかアッガイみたいな金前提機体が増えれば満足なんだろうか --
2013-12-24 (火) 17:52:04
せっかく課金して当てた金が強くない(銀とあんま変わらないって意味でね)って言うので不満持つ奴はいるだろうね 金と銀って強化回数の差がすごいから金限定武器がそんなに強くなくても困んないわ --
2013-12-24 (火) 18:59:20
連邦ガンダム以外ハズレだからこっち回す。先ゲルちゃん高性能になるの期待するわ。 --
2013-12-24 (火) 19:09:37
装甲・ジムへ「おい、お前ちょっとこっちこいや」 --
2013-12-24 (火) 20:04:03
俺は金機体しか使わない人だから金武器が強いほうがいい。ぶっちゃけ金武装を万バズにしてもらったほうがシュツルムより全然嬉しいんだけどな。 --
2013-12-24 (火) 20:35:22
格闘使わない人はシュツのほうが安定してキル取れやすくなると思うけど・・・・ --
2013-12-25 (水) 01:14:13
格闘枠にあったらの話だけど。。。。 --
2013-12-25 (水) 01:15:14
大丈夫だ、その問題はいずれ解消される いずれな…(いつとは言ってない) --
2013-12-25 (水) 14:57:33
それは高ゲルを重撃にさせるフラグですか? --
2013-12-25 (水) 15:36:54
シュツルムが格闘枠実装で悩まされるパターンこねーかな --
2013-12-24 (火) 20:39:26
シュツルムシュツルム言ってる人は連邦寄りの人なのか?ジオンでやってれば二刀とシュツルムで悩む奴なんていないと思うけど。 --
2013-12-24 (火) 21:29:46
バズーカとシュツルムを両方持てるなら悩む余地は十分あると思うが --
2013-12-24 (火) 22:43:12
長時間延命する価値のある機体に気軽に使えない補給不可武器とか論外だろ --
2013-12-24 (火) 23:28:59
悩む余地ないね。 --
2013-12-25 (水) 00:58:26
どう考えても使い捨てない高コス強襲にシュツルム持たせる運営の頭の悪さに悩まされるわ --
2013-12-24 (火) 21:59:57
ケンプ実装の暁には金図でサブ枠にシュツルム持たせますね^^ --
2013-12-24 (火) 23:34:28
ハイゴの悪口はやめろ --
2013-12-25 (水) 02:30:51
シュツルムが絶対に補給できないと誰が決めた・・・? なん・・・だと・・・ という可能性がびれぞん --
2013-12-25 (水) 02:46:26
頼むから宇宙専用機でジオン涙目な展開だけはやめてくれよ・・・? --
2013-12-24 (火) 23:42:18
動画ではちゃんと地上だったよ --
2013-12-24 (火) 23:51:33
明らかミラーで出すものが片方だけ宇宙専用とかありえるわけねぇだろ --
2013-12-25 (水) 00:40:07
ザクキャノン「あの・・・」 --
2013-12-25 (水) 13:23:06
外れ枠とかどうでもいいだろw --
2013-12-25 (水) 13:36:11
いや、どうでも良くはないんだけど --
2013-12-25 (水) 15:31:57
ガンダムでV作戦なら高ゲルでキマイラ隊実装してください!お願いします!何でもしますから! --
2013-12-25 (水) 01:03:15
ん? --
2013-12-25 (水) 01:17:42
丸山「分かりました! 高ゲル4機積みでキマイラ隊になるようにします! え?コスト?コスト増加チケットお買い上げありがとうございます!」 --
2013-12-25 (水) 01:20:00
高ゲル1、ゲル2でキマイラ隊発動できるようにしてくれんかね --
2013-12-25 (水) 04:15:48
ゲルググならなんでもいいから3体のがよさげな気がする --
2013-12-25 (水) 05:09:51
コスト高杉笑えない。。。 --
2013-12-25 (水) 08:17:25
えっ?ゲルググ系4機で発動でしょ。V作戦はダム、キャ、タンクの3機3種固定なんだから、ゲルググ系って緩さがあるんなら…ねぇ^^ --
2013-12-25 (水) 09:40:30
今まで実装された例から特殊デッキボーナスは3機編成なんだから、4機が条件とか笑い話にもならん --
2013-12-25 (水) 09:46:29
どうせまたガンダム>ゲルググになってジオンは連邦の接待になるんでしょ・・・・ --
2013-12-25 (水) 06:47:15
たぶん同じジオン将官で負け続けて心が荒むのはわかるけど、今日のメンテまでまってみようやどうせあっちの機体も強いかどうか微妙なんだし。 --
2013-12-25 (水) 06:57:15
来月早くも機体修正だからひょっとするとギャンゾゴみたいな目に合うかもしれんぞ --
2013-12-25 (水) 07:19:36
ギャンゾゴみたいな修正がまたきたら、確実にクビになると思うぞ。誰かさんが --
2013-12-25 (水) 08:16:00
来月の修正は上方修正のみで弱体はないらしい。 --
2013-12-25 (水) 12:52:20
ガンダム>ゲルググって当たり前だろ?wあっちは完全にチートレベルの性能にして一度落ちたら二度目は諦めろくらいの再出撃時間設定すりゃいいんだよ。 --
2013-12-25 (水) 08:54:41
ガンドゥム硬いだけでそんな強くないだろ --
2013-12-25 (水) 09:03:56
アムロが乗ってなかったらただのポンコツだろ --
2013-12-25 (水) 10:52:43
アムロが乗ってなかったら、シャアザクの速度に対応できなくて落ちてる もし運良くシャアザクは乗り切っても、ゲルググが量産された時点で積み確定 つまり、それくらいアムロがチートパイロットだったってこと --
2013-12-25 (水) 12:44:27
二刀流の範囲が予想以上に広く連邦発狂→プロガンを棚に上げ格闘ネガまで見えた、まぁ丸山だしどうなるかわからないよね --
2013-12-25 (水) 11:38:38
盾無し2丁BZと盾有りBZがミラーでないと公平でないというジオンさんと違ってそんな事は言わないから安心してくれ --
2013-12-25 (水) 11:54:01
過去のレスを見てそんな結論にたどり着くのか・・・驚きだ・・・ --
2013-12-25 (水) 12:02:13
ま、どうせこいつにもビムコ付けられるんだろなぁ 連邦にもビムコくれよー --
2013-12-25 (水) 12:16:59
連邦にビムコつけてもそんなに穏健無いでしょ --
2013-12-25 (水) 12:40:43
多分付いたとしてもガーカスのみでしょ・・・プロガン等にビムコ付いたら手がつけられない放送禁止状態・・・・って言いたいとこだが実弾メインのジオン相手にビムコはあんまり意味無くないか?良くて上位機のみだと思うが・・・・ --
2013-12-25 (水) 12:46:54
ガーカスとジムカスだな --
2013-12-25 (水) 13:24:40
連邦やってみればわかるけどゲルと戦う確率かなり高いから充分恩恵はあるよ。次点でゲルキャアクトズゴEかな --
2013-12-25 (水) 14:28:30
↑ゲルアクト以外全く見ないんですがそれは… --
2013-12-25 (水) 14:35:34
設定でビムコ付いてる機体は連邦にもあるんだから付けて欲しいわ・・・、ゲルだけってのが正直謎 --
2013-12-25 (水) 14:38:49
ヒットボックスを変えれないから運営が苦肉の策でゲルにつけただけやしな。設定とか初期ジムがBR撃ってる時点でなにそれおいしいの? --
2013-12-25 (水) 14:47:40
横幅補正だろ --
2013-12-25 (水) 14:48:02
横幅差が問題にならなければ、間違いなく運営はゲルにビムコ付けてないわな --
2013-12-25 (水) 14:50:41
どれだけガンダムとゲルに差がつけたいんじゃ!ゲルつかっててガンダムに勝算ないとかワロエナイ --
2013-12-25 (水) 15:43:00
金武器シュツかよぅ・・・高コストに補給不可はキツイなぁ --
2013-12-25 (水) 16:01:35
二刀流だ、やったぜ --
2013-12-25 (水) 16:02:40
高機動って程でもなくね? --
2013-12-25 (水) 16:05:33
ゲル
http://gyazo.com/80523716ce0243ba71e81ce8e4ff86dc
--
2013-12-25 (水) 16:08:45
アーマーと容量が減って速度とブーチャ増えてるのか うーん… --
2013-12-25 (水) 16:14:26
連邦ゲーは変わらずですね --
2013-12-25 (水) 16:08:52
凸ならたぶん最強じゃね ビムコあるから初期ジムチャービで落ちないしシュツルムも持てるし ただコンカスが完全にお通夜に・・・ --
2013-12-25 (水) 16:16:17
画像より初期値入力。強化後の値は当たった人がよろしく --
2013-12-25 (水) 16:16:27
金コンカス成功だったぜ・・・ --
2013-12-25 (水) 16:18:09
俺も続くぜ同士よ… --
2013-12-25 (水) 16:19:50
兄弟オレもだ --
2013-12-25 (水) 16:45:38
速度1147ってことは最大1320ぐらいか?ドム並とは言わないからせめて1350…いや40ぐらいはほしかった。 --
2013-12-25 (水) 16:20:02
背中のバックパックは飾りか… --
2013-12-25 (水) 16:22:54
○○「高機動型は先行量産型よりも1%速度を上昇させスピード感を出しました」 --
2013-12-25 (水) 16:34:49
公式の機体説明によればCBRと肩部240mmロケット榴弾砲とBSGらしい --
2013-12-25 (水) 16:24:56
こいつ重量きつすぎ・・・ --
2013-12-25 (水) 16:27:00
積載フル強化,BRF,2刀D,Fバズでバランス61確保出来たのは確認した。メンテで画像貼れないのは勘弁してほしい。
銀図?MMPでも持ってればおk --
2013-12-25 (水) 16:43:36
ガンダム二刀流シールド1180にアーマー素で1500越えだぜ? ガンダムの方がどうみても強い --
2013-12-25 (水) 16:28:09
連邦のMSは化け物か…!! ジオニストの諸兄よ、これはどうしたもんか…。ネガるとか依然に勝てる気がしないしませぬ… --
2013-12-25 (水) 16:37:42
それもそうだけど、コストを340でいくなら、高ゲルと先ゲルの積載入れ替えて、変わりに速度上げろよ…専ゲルそんな速くも別に無いし脆くなってるとかいらん。ガンドゥムの340に限っては最早誤表記だろと、ご安心できません --
2013-12-25 (水) 16:47:34
ビームコーティング盾があるから・・・・(震え声) --
2013-12-25 (水) 16:48:54
先ゲルとの性能の上下も誤差レベルじゃねコレ・・ --
2013-12-25 (水) 16:39:52
高ゲルがでたおかげで薙刀だした時点で相手も警戒するべw --
2013-12-25 (水) 16:41:56
結局ナギナタ二刀はどうなの? --
2013-12-25 (水) 16:42:16
確定 --
2013-12-25 (水) 16:43:45
D式2連切りどっちが倍かは未確認、T式W扇風機、確かめてないがD式の方が切り込んでる感じはした。 --
2013-12-25 (水) 16:47:36
映像の回しながら突っ込むのはNとT式だったのは確認した。
D式のD格は,
1段目が横薙ぎ(範囲は普通の斧系と対して変わらない印象だけど,振りは斧系より遅い。隙極少)
2段目が一回転。プロガンみたいな感じでその場で1回転,硬直は結構でかい。多分一段目で敵を通り過ぎても距離によっては殴れると思う。
ブースト消費は積載強化してる状態では確認できなかったからすまんが,バランス-120ちょっとの状態で約5割り弱とか --
2013-12-25 (水) 16:48:14
T式二刀流D格が扇風機ダブル、D式二刀流D格が右から左へのなぎ払い。踏み込みは、一刀に比べて短めな印象。当然ながら二刀時は盾は構えない。どちらもノーマル振りは素早い模様。 --
2013-12-25 (水) 16:48:33
まぁ若干ガンドゥムさんが強い程度だろ怖がる必要もないさ(震え声 --
2013-12-25 (水) 16:43:47
というか、高機動型って・・・名前負けじゃね?連邦民だけどこいつはMAX1340はあって欲しかった --
2013-12-25 (水) 16:44:22
ほんとしょぼいよな。ガンダムなんかとそんな足回り大差ないじゃん。 --
2013-12-25 (水) 16:47:17
2刀ナギナタが先ゲルの突進距離に2刀範囲だと最強だな --
2013-12-25 (水) 16:46:29
速度関連は諦めろ・・・ヅダを思い出せ --
2013-12-25 (水) 16:46:36
ランキング見てもガンダムと比べて、あきらか回されてないなwそら、あの性能みたら向こう回しますわな。 --
2013-12-25 (水) 16:47:26
どうかんがえても高ゲルの負け確。プロガン2ガンダム2で終了ですね --
2013-12-25 (水) 16:53:04
先ゲルとの違いは二刀とシュツルムだけか。先ゲルをGP落ちさせない訳だわ。 --
2013-12-25 (水) 16:49:06
いや、脆くなっている!つまり劣化だ! --
2013-12-25 (水) 16:53:58
武装だとあとはマシンガンが3点になってる --
2013-12-25 (水) 16:55:38
え、装甲ジムより遅いの・・・。高機動型(笑) --
2013-12-25 (水) 16:51:45
弱すぎじゃない?ガンダムと比べるとアーマーと盾で500近い差があるのに足回りがほんのちょっと上乗せされただけ。せめてジャイアントバズーカくれよ…… --
2013-12-25 (水) 16:53:05
ビムコ盾持っているし(震え声) --
2013-12-25 (水) 16:55:10
二刀凶悪さが半端なかった。最強の強襲機体だわこいつわ --
2013-12-25 (水) 16:53:13
プロガン「いまさらかよ笑。おせーわ。」ガンダム「こんちわーっす」 --
2013-12-25 (水) 16:57:16
ガンダムは完全プロガンの上位互換でこっちはwwwゲルググでいいやってレベルw --
2013-12-25 (水) 16:53:55
開放されて一時間立たないというのにもう強化後の数値が乗せてある。 記入した人の欲しがり具合が伺えるな。 --
2013-12-25 (水) 16:54:43
そうか?計算すりゃすぐ出るじゃん。 --
2013-12-25 (水) 16:58:30
ドムと高ドムさんの関係と近いものを感じる… --
2013-12-25 (水) 16:55:51
高ドムさんは足回りが大幅に強化されてるじゃん。高起動カスタマイズっていう特性もあるし。 --
2013-12-25 (水) 16:58:37
アーマー低すぎる、ガンダムは盾も1200なのになんだこれ --
2013-12-25 (水) 16:56:46
あまりにもひどい高ドムから何も学んでない --
2013-12-25 (水) 16:57:04
最高速度10、容量20を犠牲にアーマー120、シールド270を得たガンダム。アーマー90、容量60を犠牲に最高速度9、ブーチャ10を得たゲルググ。 --
2013-12-25 (水) 16:57:22
高機動って何なんですかね・・・ --
2013-12-25 (水) 16:58:15
すごく・・・ゴミです..... --
2013-12-25 (水) 16:59:08
シュツルム得ただろ、まぁ銀高ゲルは産廃だけどな --
2013-12-25 (水) 17:04:28
この性能差にするならドムぐらいの速度よこせよ --
2013-12-25 (水) 16:57:56
ゲルキャの時みたいにすぐに上方修正来たりしないかな・・・さすがにこれは・・・ --
2013-12-25 (水) 16:59:11
連邦プレイヤーから見てもこれは馬鹿にしすぎだと思う、高機動っていうなら速度は高くしてやれと、体感で差がまったくわからないレベルで高機動言っても詐欺としか思えないわ --
2013-12-25 (水) 17:02:53
ガンダムの対になる機体なんだし、総合力で勝たせろとは言わないから足回りだけはぶっ飛んで欲しかった。 --
2013-12-25 (水) 17:06:39
正直機体しすぎた感がある 普通に先ゲルより積載もあるしシュツルムあるしで凸には強いと思うぞ まあとりあえずマカクさんが予想以上の凶機体だから・・・ --
2013-12-25 (水) 17:00:16
連邦メインだがこれは酷いわ。もう少し機動力上げないとガンダムとの差別化全然できないぞ。まあガンダムは金武器が微妙という悲しみを背負ってるが --
2013-12-25 (水) 17:00:35
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/concept/search/ms.php#zion_48
武装がビームスプレーガンだと?!!!! --
2013-12-25 (水) 17:01:58
この武装なら叩かれなかっただろうな --
2013-12-25 (水) 17:04:06
メイン武装:チャージビーム・ライフル、特殊武装:肩部240mmロケット榴弾砲、サブ武装 :ビーム・スプレーガン
こんなんでました・・。 --
2013-12-25 (水) 17:04:32
むしろこの装備ならこのスペックでも納得どころか壊れレベルwwwこれ基準に機体スペック考えたんじゃないだろうな… --
2013-12-25 (水) 17:05:12
今はやりの偽装表示ですか? --
2013-12-25 (水) 17:07:06
黒い死神搭載しました --
2013-12-25 (水) 17:07:27
使ってみた感じ二刀D式は二段D格の中では一番使いやすい。ただしブースト消費考えると最高コストで振る利点はないな。趣味レベルですわ --
2013-12-25 (水) 17:04:15
ドムより遅いけど高機動型ゲルググ。装甲ジムより遅いけど高機動型ゲルググ --
2013-12-25 (水) 17:04:36
素ドムの速度まで上げてくれたら、最強の凸性能でレースゲーは勝てるようになるな。バズをラグ回避してBRは盾で受ける、とはいえMS戦はガンダムあの性能じゃどうしようもないわ --
2013-12-25 (水) 17:08:02
高機動(笑)なレベルw、こんなん使うくらいならドムの方がまだ使えるトロイ癖に高機動とか運営の冗談ワロスwははっ、ははははは、は、は、は…ワロス… --
2013-12-25 (水) 17:08:24
しかしなぜこんな性能の機体にしたのか理解に苦しむ --
2013-12-25 (水) 17:05:42
なんで容量減ってるんだよ、アーマー削ってんだから足回りまで削る必要無いだろ --
2013-12-25 (水) 17:09:21
モデリングといい機体性能といい流石にバカにしすぎだろうこれは。先ゲルとの差別化ができねぇんなら素直にJ型かM型でも実装しとけや。 --
2013-12-25 (水) 17:06:32
もちろんビームコーティングシールドなんだろうな --
2013-12-25 (水) 17:08:06
十分強いだろ。二刀流さえあれば壊れなんでしょ?じゃあ使って無双しとけばいいじゃん。 --
2013-12-25 (水) 17:08:30
君はほんと馬鹿だなぁ。そら、ガンダムと対に出されてなかったら文句なかっただろ。ガンダムと明らか性能が釣りあってないから文句でてるんでしょ。見当違いもいいとこですわぁ --
2013-12-25 (水) 17:10:24
おまけにあっちも二刀流持ってるしなw --
2013-12-25 (水) 17:11:43
二刀流に1180盾を搭載した化け物は壊れってレベルじゃないね --
2013-12-25 (水) 17:13:40
とりあえず銀でもFAFあり --
2013-12-25 (水) 17:08:54
高ドム「やはり私がNO,1」 --
2013-12-25 (水) 17:10:45
あぁそのとうりだ、悪いほうの意味でな --
2013-12-25 (水) 17:12:10
これであっちは白い悪魔ガンダムだぜ?かてるわけがねえw運営はジオンをどうするつもりなんだwこれはネガジが湧いてもしょうがねえよw --
2013-12-25 (水) 17:10:51
これはネガジしていい。そんなレベルまで来てるぞもう。 --
2013-12-25 (水) 17:13:45
今回のDXがうむであろう惨状、1連邦は廃課金と同軍が増える2ジオン兵が連邦に流れるのが悪化するかガンオンやめるやつが加速3〇山への憎しみ、ほかに思い付いたらこの木に頼む --
2013-12-25 (水) 17:20:40
先ゲル>機動セッティング>高ゲル ガンダム>機動セッティング>プロガン ジオンからしたらガンダム先に出されてからプロガン(ガンダム高機動型)追加されたようなもんだな。 --
2013-12-25 (水) 17:11:33
あっちはPガン減って白い悪魔が量産されるのか…毎回思うんだが運営はミラー機体ってホントに意味わかってんのか?BDとイフもそうだがひどすぎるぞ? --
2013-12-25 (水) 17:13:27
残念ながらなるだろうね。両方選べるなら選択一つ。先ゲルと高ゲルは、まだ選択肢になってるだけマシだとは思う。 --
2013-12-25 (水) 17:22:23
二刀格闘が凶悪だな。プロガンの二刀に上下を足した感じだ。 --
2013-12-25 (水) 17:15:27
格闘ぶんぶんする奴ほど雑魚だし.…… --
2013-12-25 (水) 17:21:30
このゲームのメインである大規模において死に技だけどな。 --
2013-12-25 (水) 17:22:14
○山「流石高ドムのおにいさあんんんんんんんんんん」
--
2013-12-25 (水) 17:12:57
黙れ、〇山。いくらなんでも今回のジオン兵の怒りは半端じゃないぞ?しかるべきOWABIを用意しとけよ? --
2013-12-25 (水) 17:15:28
2万円分相当のDXつぎ込んで出なかった。○△氏ね --
2013-12-25 (水) 17:14:15
こいつと関係ないとこ書き込むな --
2013-12-25 (水) 17:16:02
たった2万で・・・ 10万は用意しろ”by丸山 --
2013-12-25 (水) 17:18:00
さすがに機体性能がガンダムに比べて低すぎ。アーマー200と速度50くらい上げろ。 --
2013-12-25 (水) 17:17:57
そのとおり! --
2013-12-25 (水) 17:19:38
アーマーいらんから速度とブーチャと積載くれ --
2013-12-25 (水) 17:22:39
あっちを弱体するんじゃなくてこっちをどうにかしろ --
2013-12-25 (水) 17:20:04
うまく機体実装できないなら素直にシャゲの能力少しさげて出せよ・・・ こんなんじゃ集金もできんだろ --
2013-12-25 (水) 17:20:07
ゲルググ「俺らそういえばデブでもあったよね。でも俺らにはビームコーティングが!」
ガンダム「てかあのデブ転んでんだけど。ビームコーティングくっそわろた」 --
2013-12-25 (水) 17:20:25
改行してまでつまらんネタ書き込むな --
2013-12-25 (水) 17:24:49
とりあえず向こうと比べて(比べんでも)産廃産廃アンド産廃ってことでOK?高ドムにすら同情の目を向けられそうな機体性能してんだが・・・。 --
2013-12-25 (水) 17:20:32
いや強い機体ではあるが数値みると向こうと釣り合ってないと思う --
2013-12-25 (水) 17:22:59
みんなシャアゲル来るまで待とう?こんなのに金使っても意味ないよ… --
2013-12-25 (水) 17:22:47
かっちは先ゲルでいいやってレベル あっちはプロガンの上位互換 --
2013-12-25 (水) 17:22:48
お前らとりあえず回したい欲求に耐えるんだ。そうすれば収益が減っておまけにガンダムに蹂躙されてジオン民が減って運営も考えるはずだ、早くて
1月8日
にな・・・。俺はもう先が知れてることを確信したから引退します。お疲れ様でした。1年前の装甲オンラインはガンダムオンラインとして復活ですね(。・ω・。) --
2013-12-25 (水) 17:23:12
引退(3日振り95度目) --
2013-12-25 (水) 17:24:53
ガンダムオンライン復活はいいじゃないの?ガンダムは強くていいと思う。 --
2013-12-25 (水) 17:25:47
おう、また明日・・・と言えない --
2013-12-25 (水) 17:26:13
やっと名前通りになっただけだろ?
高ゲルとかいいから皆でガンダム乗ろうぜ! --
2013-12-25 (水) 17:29:02
いや何度も言うけどこれ機動戦士ガンダムの世界のオンラインであってガンダムが飛び交うゲームとは違うものなんやで --
2013-12-25 (水) 17:35:46
よかったな!これでプロガンうぜぇ!からガンダムうぜぇ!に変わるぞ!
ついでに試作ゲルとプロガンもGPおちもいけるな! --
2013-12-25 (水) 17:23:48
ガンダムうぜぇよりガンダム悪魔になるんじゃね? 今更改行注意はせんけど・・・ --
2013-12-25 (水) 17:25:01
産廃ではなかったと思う ただ対抗馬が悪魔すぎた あとコストが機体性能と・・・何も言わない みんなで高機動可愛がろう --
2013-12-25 (水) 17:24:12
せやなー。残念だけどこりゃ突破口ないっすわ>< --
2013-12-25 (水) 17:27:10
すでに持ってる先ゲルとほぼ一緒だし次のゲルググ系の為にDX温存するわ --
2013-12-25 (水) 17:27:36
ガンダムは残念ながらPガンでも変わらん。高ゲルは格闘ふらなくて、シュツで撃破狙えるし積載が楽。格闘戦場なら別だけど。 --
2013-12-25 (水) 17:25:26
いやアーマーとシールド足したら400違うしガンダムの方が強い --
2013-12-25 (水) 17:30:05
頑張ってまわして、後で後悔だけが残りそうな機体。(先ゲル持に限る) --
2013-12-25 (水) 17:25:27
違うぞ!今回の当たりはマカクだ!! --
2013-12-25 (水) 17:28:38
"機体達"とはいってないよ。この機体に限る。 --
2013-12-25 (水) 17:33:42
最高速度をドムと同等の1195、緊急帰投をグフと同等の591に上てコスト340なら納得。白い悪魔はコスト360でおk --
2013-12-25 (水) 17:27:08
せめて最高速度はドム以上は欲しかったよな。後は文句ないんだが・・・2丁バズもでもロケシュじゃないとそこまで驚異でもない気がするがな。みんなネガってるが(怯み中にもう一発ぶち込んで転倒狙えるなら悪魔だが --
2013-12-25 (水) 17:28:55
ガンドゥムは足回りをこいつと同じにして360にするべきだった --
2013-12-25 (水) 17:29:22
こいつ最高やないか・・・! --
2013-12-25 (水) 17:31:56
ど どこがだあッ!? --
2013-12-25 (水) 17:42:08
砲撃の皮かぶった強力な重撃機のグリーンマカクさんのオマケに高機動型(笑)ゲルググとかいうゴミがあるらしい。先ゲルの特性強化に使わせろよ。そしたらマカクさんのついでにみんな回すだろ --
2013-12-25 (水) 17:32:44
完全にあっちが本命。コスト軽くて高火力、小さい上高耐久、待望の焼夷弾Wと非の打ち所が無いからな。 --
2013-12-25 (水) 17:39:59
先ゲル持ってる人にとってはマカクが当たり 高ゲルは大外れ --
2013-12-25 (水) 17:44:00
もうジオン解体して同軍連邦げーにしたらいいんじゃないですか(適当) --
2013-12-25 (水) 17:34:14
連邦は連邦同軍だけにしてガンダムオンライン、ジオンはジオン同軍だけにしてジオンオンラインにすればバランス考えなくて済むし完成じゃね? --
2013-12-25 (水) 17:46:57
間違って金図銀チケ開発しちまった;→特性ロケシュ、ビムシュ先ゲルと使い分けするためにMPF+二刀流+BZF範囲最大で使ってみるかな・・・。 --
2013-12-25 (水) 17:38:17
大丈夫、どっちにしろ白い悪魔とは不利な戦いになるから大した差じゃない --
2013-12-25 (水) 17:40:06
俺はマスチケ使っても成功コンカスになったから大丈夫 --
2013-12-25 (水) 17:46:42
最高速度が誤差程度にしか増えてなくて草生える --
2013-12-25 (水) 17:40:53
そして高機動の名を冠していながらブースト容量はむしろ減ってるというw意味分からんww高機動なんだからブースト容量増えててもええやろwwマジ何なのw --
2013-12-25 (水) 17:53:18
速度90アップを間違えて9アップにしてしまいました。とかないのかな・・・これじゃ回す理由がまったくない --
2013-12-25 (水) 17:41:44
肩付きプロガンでプロガンの劣化でしかないしな --
2013-12-25 (水) 17:43:12
心置きなくガルバルディかケンプファーまでDXチケ持ち越せる性能だな --
2013-12-25 (水) 17:52:23
再販制度がなくなるだろうから登場が早いかもね --
2013-12-25 (水) 17:54:42
今日から連邦に移動するやつ挙手、ある程度の数いるとわかったら何らかの対応を流石にこの運営も打ってくるはず、はず、はず?打って、くる、といいなあ… --
2013-12-25 (水) 17:46:52
たかし~ 起きなさい~ 朝よ~ --
2013-12-25 (水) 17:49:22
どっちでも豚の群れに入るのはヤダ。聞くところによると向こうはチャットマジで糞らしいし。 --
2013-12-25 (水) 17:50:55
なんだかんだでガンダムより強いよこいつ。ガンダムは実はハズレ機体 --
2013-12-25 (水) 17:47:49
なんだかんだの部分の説明おなしゃーす --
2013-12-25 (水) 17:48:32
要約されたところが大事なんだが? --
2013-12-25 (水) 17:50:00
と、意味不明な供述をしており… --
2013-12-25 (水) 17:50:58
ふざけんな連ポークの工作兵、同軍戦避けたいからってイライラしてるジオン兵をこれ以上怒らせるな! --
2013-12-25 (水) 17:51:11
雑談でもそうだけど、こう言う木主ってまったくガンダムより強い所上げられないよな --
2013-12-25 (水) 17:54:22
木主じゃないが、ナギナタ二刀流の使い勝手次第じゃない?プロガンの二刀流みたいに上下スカスカではないようだし、全機最速の足回りとD格範囲合わせて格闘最強の可能性はある。 --
2013-12-25 (水) 17:59:40
>全機最速の足回り …え? --
2013-12-25 (水) 18:09:54
木主じゃないが速度がガンダムよりも19高い! ・・・だからどうした それを補えるほど向こうのほうが硬いから。 --
2013-12-25 (水) 17:56:26
ガンオン初のブーチャ290はどうでもいいですか、そうですか。 --
2013-12-25 (水) 18:00:30
ブーチャ280と290じゃ誤差じゃ・・・ --
2013-12-25 (水) 18:02:40
もうみんな、ガルバルディαに機体しようぜ……。 --
2013-12-25 (水) 18:47:31
ガンダム弱体化はしないだろうしこの子上方修正でドム並みに速度あげてほしいけど、そうすると飛べないドムが使えない子になる・・はっ、EXで配ったのはそこまで考えた上でなのか! --
2013-12-25 (水) 17:47:53
ドムは280コスでこいつは340コスだし、高機動型と銘打ってるわけだからドム並みの速度あっても悪くなさそうだが。 --
2013-12-25 (水) 17:50:35
というか、ほんとは軽くドムの速度超えてもらわないといけないわけですけどね。 --
2013-12-25 (水) 17:51:42
この性能……ガンダムに勝てる気がしない
あっちは強化なしの装甲+シールドが2700という しかも武装がビームライフルFAFにビームサーベル二刀流に二丁バズーカ…ジークジオッ運営め --
ウイング
?
2013-12-25 (水) 17:51:16
2700?なにいってんだこいつ?追いつめられすぎて頭やられてんのか? --
2013-12-25 (水) 17:53:06
どした? --
2013-12-25 (水) 17:54:39
装甲+シールドだろ?普通に2700だろが。なにいってんだこいつ?ゆとりすぎて頭やられてんのか? --
2013-12-25 (水) 17:55:01
1520+1180は、いくつだー? --
2013-12-25 (水) 17:55:23
俺の世界の算数では1520+1180は2700だったと記憶しているが --
2013-12-25 (水) 17:55:28
1520+1180だから合計値2700で正しくね? --
2013-12-25 (水) 17:55:37
アーマー+シールド分で確かに2700だよ、罵る前によく見ようね。あと、木主さん、ここは改行NGだからね。 --
2013-12-25 (水) 17:55:53
アーマー1580とシールド1120で2700でないの? --
2013-12-25 (水) 17:59:27
ぱっと見、シールドだけが2700って見えたんでしょ 叩きすぎて傍から見てもどっちもどっち --
2013-12-25 (水) 18:13:35
とりあえず落ち着こうねこんなことで行消費すんのもったいないから --
2013-12-25 (水) 18:16:16
高機動ゲルググとの差が酷すぎて混乱してるんだ。きっとそうだ --
2013-12-25 (水) 18:31:14
速度たった9しか上がらず反面ブーストとHPは60と100も減ったのが高機動() --
2013-12-25 (水) 17:54:41
あとガンダムとは積載もHPも大きく離されてて単純なHP交換だとまず対抗できない --
2013-12-25 (水) 17:57:43
いや、いくらなんでもこれは9と90間違えてるはず。それでも全然足りないが。 --
2013-12-25 (水) 17:58:46
速報:ネガポーク 算数できない --
2013-12-25 (水) 17:58:01
理詰めされたらすぐネガジネガジって言ってついでに人格攻撃するくらいしかできないからね、しょうがないね --
2013-12-25 (水) 18:07:10
ガンダムと比べた硬さに関しちゃアーマーは速さの差、シールドはビムコの差の分てことじゃないの? --
2013-12-25 (水) 18:46:10
ガンダムがチート性能なのは主役機だし相応だとは思うんだが、対のこいつがこの有様なのはな・・・。コストだけで考えればこれで十分なんだが、うーん。このモヤモヤ --
2013-12-25 (水) 17:56:16
あの2刀ナギナタのD格にロマンがいっぱい!さすがロマンのジオンだな(白目 --
2013-12-25 (水) 17:58:05
イフ「ん~よく聞こえんなあ」 --
2013-12-25 (水) 18:04:38
火力はガンダムが上でもしかたないけど、高ゲルはブーストチャージ400、ブースト容量と速度は2000ぐらいがバランス取れると思う。 --
2013-12-25 (水) 18:09:24
流石にブーチャ400はやりすぎだww --
2013-12-25 (水) 18:12:07
デブさは先ゲルとまったく同じか? --
2013-12-25 (水) 18:01:30
高ゲルはゲルのバックパック取り替えただけの機体だかんな --
2013-12-25 (水) 18:03:42
装甲もブースト容量も削って高機動なのに何故に緊急帰投が落ちてるんだ。LAもコマLAも速いだろうがぁぁぁぁぁぁぁ --
2013-12-25 (水) 18:11:49
こいつは特性何が良いんだろうか?バズ系2つ持てるからロケシュ? 金成功ビムシュでちょっとがっかりだったんだけど・・・ --
2013-12-25 (水) 18:12:20
なんかコイツ評価高くないみたいだけど、FAF+シュツN+BZF+盾でもバランス61超えるから結構いいと思うんだけど。確かにシュツは補給不可だけど、1回の出撃で格闘を振る回数とシュツを撃つ回数ってそんなに変わらないと思うんだ。 --
2013-12-25 (水) 18:12:28
こいつ自体が弱いって評価は正直この場限りのノリというか、まだ正確な評価じゃない。実際こいつはそれなりに強いってのは確か。ただ対抗馬のガンダムが強すぎてこっちが霞んで見えてしまっているってだけで --
2013-12-25 (水) 18:17:33
ガンダムどころかプロガンに対抗できるかすらあやしいんだが --
2013-12-25 (水) 18:21:42
威力2200のFと1650のFAFでもFAFの方がいいのん? --
2013-12-25 (水) 18:26:33
DPSは連射改造したFAFのほうが10%上だよ。(BRF:545,連射強化済みFAF600 両方とも威力無改造時) --
2013-12-25 (水) 18:32:29
追記:先ゲルやプロガンでBRFを持つのは、FAFを持つと盾、BZF、格闘、バランスの内どれかは捨てなきゃいけないからBRFを持つ人が多い。 --
2013-12-25 (水) 18:36:04
DPSなんてある程度の時間、固定目標を撃ちつづけたときの性能でしかない --
2013-12-25 (水) 18:50:17
BRF・2刀NroT・BZFで簡単に61超える方が魅力的に感じる --
2013-12-25 (水) 19:06:14
まず、アーマーは1460にして速度はプラス45でいい。ブーチャは300で容量は1280れたら、き機体性能面では妥当。バズーカが重撃仕様になれば完璧 --
2013-12-25 (水) 18:17:59
ジオン専のリア友(タンク使えない)が10連3回回すとかいいだしたw --
2013-12-25 (水) 18:20:37
どうせ3回じゃでない止めてやれ、あと基本そうゆう書き込みはマナー違反だよ? --
2013-12-25 (水) 18:22:39
T式(二刀流)約前方113m幅25m D式前方125m幅30mかな 一応格闘さいつよ機か?w --
2013-12-25 (水) 18:48:37
金FSの上位版と考えればこいつの金はいいかもしれない。、FAF+シュツN+BZFで武装はOKだし。 --
2013-12-25 (水) 18:58:51
シュツルムバズor2刀に価値を見出せないなら先ゲル1択って感じだね 格闘使わない人で銀だったら完全に先ゲルの方がいい感じになるだろうし --
2013-12-25 (水) 19:00:29
と思ったけど銀でもFAあるからFよりもFA欲しいならこっちがいいかもね あと積載こっちの方が余裕ある --
2013-12-25 (水) 19:08:40
FA持ちやすい、シュツと薙刀選べるという点は確かに強みだなぁ。先ゲルも持ってないから待ってたけど、回すんならやっぱこっちかな --
2013-12-25 (水) 19:01:26
金図だけじゃないかぷんぷん --
2013-12-25 (水) 19:04:11
ガンダム比でダメなのはわかったけどガチャぶん回すなら量産とどっちがいいんや? --
2013-12-25 (水) 19:04:44
あ先行な --
2013-12-25 (水) 19:05:12
2刀、シュツルムバズ連続攻撃辺りが要らないなら先ゲルで 上でも言われてるけどFAが欲しいならこっちがいいかも銀でも付いてるし積載に余裕がある --
2013-12-25 (水) 19:10:17
機体性能は正直大差ないが、格闘使うなら二刀も選べるし、使わないならシュツも選べる。積載に余裕がある分セットアップは楽 --
2013-12-25 (水) 19:33:02
銀でもFA使えるのと積載余裕あるから先ゲルより高ゲルの方が回すならいいね --
2013-12-25 (水) 20:18:42
MMPってジムマシ互換だと思ってたけど高ゲルの三点F見る限りそうでもないのね --
2013-12-25 (水) 19:20:00
ゲルググキャノンのと同じっぽいね パジムの3点よりちょっと重いけどFはマガジン弾数が上回ってる良い武器 --
2013-12-25 (水) 19:29:38
こいつ言うほど弱くないじゃん。十分強い。ガンダムなんかちょっとしたコツで余裕で勝てるよ --
2013-12-25 (水) 19:30:55
そのコツってなんだろうね不意打ち? --
2013-12-25 (水) 19:34:27
要は腕ってやつですな --
2013-12-25 (水) 19:34:29
コツってw --
2013-12-25 (水) 19:35:11
不覚にも釣られた --
2013-12-25 (水) 19:35:51
そのガンダムはコツなんか使わなくてもこっちに勝てます --
2013-12-25 (水) 19:52:07
ネガジはPS()あるんだから余裕で勝てるに決まってるでしょw --
2013-12-25 (水) 20:49:34
結論は豚共どんどん金落とせってことやな --
2013-12-25 (水) 20:57:28
シールドは先行ゲルググと同じビームコーティングあります --
2013-12-25 (水) 19:50:11
先ゲルと同じ実質盾耐久1820ってことか --
2013-12-25 (水) 19:53:58
こいつもガンダムと比較されてるけどさ、FAF二刀FBZ持てる時点で普通に強いよね --
2013-12-25 (水) 19:52:01
やっとプロガンに並んだって話か --
2013-12-25 (水) 19:54:59
さすがに今はもう先ゲルがプロガンより弱い思ってると奴は居ないわ --
2013-12-25 (水) 19:59:22
ここまで差を付けるなら、せめてバズくらいパジムやジムカスの重撃互換バズにしてほしかったな… --
2013-12-25 (水) 20:01:21
2刀D式D格の威力が半端なく低い、バグレベル --
2013-12-25 (水) 19:55:10
2刀はD式D格一発目2倍にならないよ。プロガンも指揮ジム、イフも --
2013-12-25 (水) 19:57:56
二段派生D格の一段目は威力が二倍にならないっていう常識レベルの知識を知らないってケースじゃないだろうなこれ? --
2013-12-25 (水) 19:59:08
ギャン「・・・・・・」 --
2013-12-25 (水) 20:20:33
まさかそれはないだろ --
2013-12-25 (水) 20:09:50
ご新規をあんまイジメんなよw --
2013-12-25 (水) 20:14:21
右から左に一振りだけどどこが二倍になるの?? --
2013-12-25 (水) 20:15:11
持ってないから分からんけど一撃目の入力の後追加入力してる? --
2013-12-25 (水) 20:18:36
そんなのできるのかwwwしらんかったwww --
2013-12-25 (水) 20:20:34
すまんなギャン、イフ持ってないジオン専だから知らなかったんだ(´・ω・`) --
2013-12-25 (水) 20:48:19
はあ…これでまたネガるつもりだったのかと思うと…はあ…。 --
2013-12-25 (水) 21:07:36
コストが同じの時点で、こいつが微妙だということはよく分かった。高ドムが指差して笑ってる姿が目に浮かぶわ --
2013-12-25 (水) 19:57:22
んーガンダムのサーベルが一刀とハンマーだったらあるいわってところだけど、これじゃ完全に高ゲルの方が弱いね --
2013-12-25 (水) 20:00:24
シュツルム選択しないと実質ガンダムに勝てる要素ない。補給出来ないシュツルムを.... --
2013-12-25 (水) 20:08:16
最高コスでマラカス持ってくのは悲しいな・・・アレは低コス使い捨てでこそ活きる --
2013-12-25 (水) 20:40:50
銀図性能差は圧倒的に高ゲルがいいんだね。連邦はまたしても金図じゃないと意味がないの流れか --
2013-12-25 (水) 20:01:25
ガンダムが問題になってるのは二丁バズ以外にも基地外な耐久だぞ?盾合わせて2700行くとか意味不明すぎる --
2013-12-25 (水) 20:11:09
ガーカスェ... --
2013-12-25 (水) 20:15:48
本体耐久高いほうが強いに決まってるだろ。 --
2013-12-25 (水) 20:21:00
BZで転倒させた後の追撃はシュツだと限りがある。かといって格闘だと先ゲルと変わらなくなる・・・どうしたもんかねえ --
2013-12-25 (水) 20:14:10
拠点殴れそうなマップならシュツ、じゃなきゃ薙刀でいいじゃん。BZ・BRでMS戦も十分いけるだろうし --
2013-12-25 (水) 20:31:14
個性のある特性つければよかったものを…。ビームシューターとか使い回しすっから。こいつに限らず機体ごとに特徴持たせれるように見直して欲しいわ。 --
2013-12-25 (水) 21:14:56
戦略運搬・・・はいけるか?ブースト容量低いとはいえブーチャも速度も微妙に高いし積載もちょい高いからバランス329にデキルゾ 331に出来ないのは悪意を感じる。 --
2013-12-25 (水) 20:25:13
2刀の存在だけでプロガンは升キャラだったんだろ?それ以上の格闘ブンブン機体が手に入ったんだからもっと喜びなよ^^今更格闘がいくら強くてもゴミなんて言わないでくれよな?? --
2013-12-25 (水) 20:31:16
12000のバズあわせて2700程度の耐久、あらたなチート機体が産まれましたね --
2013-12-25 (水) 20:35:27
ガンダムが実装されて無ければなw時代の流れについていけない老害ははよ人生引退してくれませんかね。 --
2013-12-25 (水) 20:43:32
君みたいな人がいるから連豚は〜とか言われるんだよ。わかったかゴミ屑 --
2013-12-25 (水) 20:48:32
全てにおいて勝っていないと劣化に決まってるだろ --
2013-12-25 (水) 20:51:11
件のガンダムも当然のように二刀流持ってるんですがそれは…… --
2013-12-25 (水) 20:59:56
まぁ、色々な意見があるが、これが結論「先ゲルでいいんじゃね?」だと、思う。 --
2013-12-25 (水) 20:51:53
こっちの二刀流は縦方向が深いから、ぶんぶん振ればいいって良いものじゃなさそうね。既存のゲル持ちならノーマルで統一する方がよさげ --
2013-12-25 (水) 22:17:57
ロケシュ2機引いてちょっと萎えたけど、FAFシュツNFBZでぴったり61の火力万歳仕様で遊んでるわ --
2013-12-25 (水) 20:55:41
それいいな、俺もそれでいこ --
2013-12-25 (水) 21:01:45
俺はビムシュだったけどその構成で楽しんでるよ ロケシュ羨ましい --
2013-12-25 (水) 21:09:03
何気に強襲の特殊枠にシュツルムっていいよな。格闘捨てなら軽量持つより便利だし --
2013-12-25 (水) 21:29:17
コンカス2機だった俺にあやまれ!w --
2013-12-25 (水) 21:29:35
こいつは目玉機体・・となると先ゲルのように強化くるな --
2013-12-25 (水) 20:56:15
荒れすぎワロタ --
2013-12-25 (水) 20:56:46
まぁ勢力見てもわかるとおりジオン有利は変わらないよね --
2013-12-25 (水) 21:09:59
ジオンの方が人気あるからね^^ --
2013-12-25 (水) 21:14:09
あれ?重撃BZじゃないの? --
2013-12-25 (水) 21:11:35
パニキは積載、カスは耐久が犠牲になってる。さすがに高ゲルに持たすなら積載か耐久もっと下げないと与えてくれんと思う --
2013-12-25 (水) 21:20:52
何を強化すればいいんですかね?銀が当たったんだけど・・・ --
2013-12-25 (水) 21:14:01
ハイパーバズーカ強襲型タイプのミラーはどれ?コレは補充出来るけどシュツルムは補充出来ないよな? あ、こんなコメント書けば生粋の連邦管理人にブラックリスト入りにされるらしいなw --
2013-12-25 (水) 21:17:26
万バズネガってた連邦が万バズを保有!万バズジオンにあるんだから連邦に合ってもいいだろブーメランキマシタワー --
2013-12-25 (水) 21:21:11
そこに二刀も持てて高耐久である点。 言わなきゃわからないのかな盲目君 --
2013-12-25 (水) 21:31:54
万バズじゃねぇだろgm。ロケシュじゃないと転倒すら取れないんだぞ? --
2013-12-25 (水) 21:41:37
ほんとそれ。フル強化ロケシュでもV作戦つかない限りはラグとかで安定してダウン取れん。万バズなら多少ずれても転ぶ。正直万バズの方が強い --
2013-12-25 (水) 21:47:21
代わりにロケシュなら2発のうち片方当たれば転ぶ壊れ武器になるけどな おまけに弾速が速いw --
2013-12-25 (水) 21:55:45
何でこいつのロケバズは2丁じゃないんですかねぇ…集弾と射程も向こう凄いし…リロード遅くて重いとはいえ向こうのは… --
2013-12-25 (水) 21:28:23
2丁はV作戦ないと全く安定しないよ、ダウン --
2013-12-25 (水) 21:49:32
金引いたんだがシュツルム補充できないんだよな、、サーベル捨てるわけにもいかんし、がっかりだ。多少早いけどその分やわらかいのは高コストMSとしてはいややな、、 --
2013-12-25 (水) 21:32:26
そう言うとケンプファー実装はどうなるんだろ? 柔らかくて高コスト --
2013-12-25 (水) 21:36:24
この運営〇〇で〇〇とか考えてないからガンダムみたいな機体が生まれるんだろ。高コストはブッ壊れか産廃のどちらかになるだけ --
2013-12-25 (水) 21:42:16
高コストなヅダみたいな感じになりそう。もしくはLA<ケンプ --
2013-12-25 (水) 21:54:53
寧ろフラグの薙刀よりも、射撃のシュツルム当たりだと思うのですが。ロケシュ大勝利?? --
2013-12-25 (水) 21:37:14
ロケシュならシュツルムとバズーカに適用されて、協力戦では有利そうですね。シュツルムは協力戦で使いませんが。 --
2013-12-25 (水) 22:26:12
地味に3点強いけど BRにはかなわんか --
2013-12-25 (水) 21:40:41
3点MMPF、結構いい線いってますよね。 --
2013-12-25 (水) 21:46:05
これがガンダムよりよわいとか思ってるのはネガジだろ 先ゲルのが使いやすそうではあるがな --
2013-12-25 (水) 21:50:31
高機動ゲル、格闘すごい強いね。固さはガンダムだけどこれはこれで強いよね --
2013-12-25 (水) 21:51:53
普通にガンダムの方が強いですw --
2013-12-25 (水) 21:54:05
えっ連邦でも流石にそれは引くわ --
2013-12-25 (水) 21:59:24
こう言う奴ってどんな脳みそしてたらこんな頭に成長すんだ?その頭切り開いて脳みそ見た後放置してやりたいわ --
2013-12-25 (水) 22:04:22
シワなしツルツルは当然として腐るから一応縫ってやれ --
2013-12-25 (水) 22:11:51
運営が原因か設計図が当たらないのが原因かガンオン以外が原因か どちらにせよ現実逃避したくなるという点は分からなくもないでしょう --
2013-12-25 (水) 22:14:57
単に無知なだけかもしれないのにこういうこと言っちゃう奴って・・・ --
2013-12-25 (水) 22:26:21
トレパネーションは脳の働きを活性化させるらしいから頭開きっぱなしにしておいたあげた方が本人の為にもいいんじゃね? --
2013-12-25 (水) 22:53:22
持ってない奴がネガってるだけだからしょうがないよ --
2013-12-25 (水) 22:32:36
ニコニコ動画にここのwikiについて投稿されてたね、真面目にwikiとしては最悪のwikiだよここ・・・情報載ってるから見る分には見るけどいい加減やめようぜ、ジオンの方が機体が強いって事でいいだろ --
2013-12-25 (水) 22:38:09
ネガポークってほんとキメェな --
2013-12-25 (水) 23:06:50
二刀N、Tは直進100m左右25m ようするにプロ二刀のミラーでした --
2013-12-25 (水) 21:59:40
直進114じゃね? --
2013-12-25 (水) 22:16:15
シュツFバズで弾幕か、高性能格闘か悩む --
2013-12-25 (水) 22:09:04
ビムコの有無で全て決まる --
2013-12-25 (水) 22:13:35
『この機体は早いかわりにビムコはオミットされてますよ~』 同じ先ゲルなのにシャア専用にビムコはなかったってのがあるから 無いのもあり得ると思います・・・ --
2013-12-25 (水) 22:19:50
最善は尽くしたんですが。 --
見習いメーカニック
?
2013-12-25 (水) 22:28:03
ところで上のジョニーライデンと、シンマツナガが使ったって書いてあるけどマツナガの専用機はイェーガーの方やろ --
2013-12-25 (水) 22:36:42
MSVの頃ってポケ戦のかなり前だろ、その頃にイェーガーなんて出て無い。 --
2013-12-25 (水) 22:48:25
J型に乗ることはなかったけどマツナガ専用機としてJ型が出てるよ。マツナガ専用高機動ゲルググなんて存在しない --
2013-12-25 (水) 22:59:14
マツナガ専用高機動型ゲルググは一部ゲームのオリジナル設定機体よ、正式に乗ったのはJ型ね --
2013-12-25 (水) 23:05:11
マツナガ専用高機動型ゲルググが出てくるゲームなんてあった?めぐりあい宇宙もギレンの野望の映像でもJ型だったから知らないなあ --
2013-12-25 (水) 23:12:33
↑そのギレンの野望でめっちゃでてるよ、正直ギャンの方がかっこいいし盾持ちでマツナガの能力にあってるから使ってないけどね --
2013-12-25 (水) 23:51:12
戦場でどれが高ゲルなのかなかなか見分けられないんだがバックパック以外に違いは無いの? --
2013-12-25 (水) 22:37:13
先行ゲルググと比べてパチもんっぽい色合いしてる。あと二刀流構えてる時とかシュツルムもってる時ぐらいかなぁ --
2013-12-25 (水) 23:34:58
銀図ならビムシュ、金図ならロケシュが当たりですかね? --
2013-12-25 (水) 22:38:00
結局ビムシュ安定な気がするよ。もっと言えば先ゲルのビムシュで事足りる。 --
2013-12-25 (水) 22:41:58
みんな DX回してどれくらいで高ゲル出た? --
2013-12-25 (水) 22:47:09
11連二回回して マインレイヤーとマカクが出たよ!んで冷静になって回してない --
2013-12-25 (水) 22:54:12
11連1回目で銀、3回目で金出たよ --
2013-12-25 (水) 22:58:59
11連3回で銀マインちゃんだけ、高ゲル金出るまで回そうと思ったけどガンダム金が出たのが残り18枚の人見てなんか回す気うせちゃった --
2013-12-25 (水) 23:03:57
11連1回目で虹→高ゲル金とゴッグ金。でもアプロダに最後に金ゲルある画像あるんですけど・・・! --
2013-12-25 (水) 23:04:52
60チケット回して銀。
・・・まぁうん・・・別に運営は悪くないと思うけど、もういいや --
2013-12-25 (水) 23:13:33
11連1回目で高銀ゲル、2回目で金銀高ゲル。手持ちのチケットで何とかなったので、今回も無課金。 --
2013-12-25 (水) 23:13:53
11連1回回してゴッグ金だけだった --
2013-12-25 (水) 23:14:22
フルマスチケ前提で考えると積載の強化が大きいね。先行量産型と違って、BRF+二刀T or D式+BZFのフル装備でもバランス61以上を確保できる。また格闘苦手でもシュツルムで重撃ぽくやれる。 --
2013-12-25 (水) 23:07:26
みんなで強化要望だそう。武器もアーマーもガンダムに負けてるんだからドムと同じ最高速度1195ぐらい欲しい。 --
2013-12-25 (水) 23:07:39
てゆーかドムの後発機体でしかも次世代主力機体のゲルググの、仮にも『高機動』をうたった機体が、素のゲルググよりちょびっと早いだけってどういうことかと言いたいわ。ジオンのお偉方はパーばかりかと。これ絶対今後の機体調整のときに他の機体軒並み速度落として『これでコイツが一番はやいですよ』て帳尻あわせる気だろ。俺は抗議文送るわ。お前らもっと考えて機体設定しろと。 --
2013-12-25 (水) 23:59:11
高ゲルはBR装備するとそっちにエネルギー取られるって設定じゃなかったっけ? --
2013-12-26 (木) 00:23:57
ガンダムに比べると少し物足りないけど問題はそこじゃない、こののっぺりとした見た目はなんなんだいったい --
2013-12-25 (水) 23:12:11
パチ組みのガンプラみてーだな。墨入れ忘れてねーかこれ。 --
2013-12-25 (水) 23:28:18
しかも素組だけしたような感じだな。バリ取りとやすり入れただけ みたいなw --
2013-12-25 (水) 23:33:40
一回で金きたー --
2013-12-25 (水) 23:22:37
コンカスになぁ~れ! --
2013-12-25 (水) 23:41:43
俺の金ドズルはコンカスになった。つまりお前の高ゲルもコンカスになるのだ!!(白目) --
2013-12-26 (木) 00:29:04
言っても結局ジオン勝ってるな。大した問題にならんかったようだ。 --
2013-12-25 (水) 23:36:31
それ、ドズル欲しい人が流れてるのと、連邦将官同士討ちだからでしょ。 --
2013-12-25 (水) 23:43:08
機体性能の差こんなにあんのになw乗るやつが下手くそでよかったw --
2013-12-25 (水) 23:47:13
ジオン将官は佐官やるか他のことやるしかないからな。そして佐官以下はジオン無双だ --
2013-12-26 (木) 00:11:16
ガンダムはコスト同じだからそんな強くないぜ。FBZのが積載が浮くのと、2丁BZはロケシュないとダウン確定つらい。だからけっきょくFBZ Fライフル サーベル二刀流改で落ち着く。最大速度は連邦最速1308やで?十分なドバンテージだよ。 --
2013-12-25 (水) 23:37:32
速度10差はアドバンテージだが、あまり意味は無い ビムコ無い上に当たり判定も一回り大きいんだから 要は先ゲルのほうが強い --
2013-12-25 (水) 23:53:46
ビムコないの!? --
2013-12-26 (木) 00:06:41
あるよ --
2013-12-26 (木) 00:27:13
ガンダムがPガンの上位互換になってるのに高ゲルが先ゲルのマイナーチェンジみたいな性能なのが問題かと 強いのは強いけど敵はもっと強いって状況 --
2013-12-26 (木) 00:28:53
連邦最速は走行強化の1347だよ。 --
2013-12-26 (木) 00:15:47
流れ的にホバーなしでだろ?ホバー系は特性が独特すぎるから別物として考えるべきだと思う --
2013-12-26 (木) 00:37:38
2刀D式D格は使いこなせる気がしないな・・・消費でかすぎる --
2013-12-25 (水) 23:44:31
金先行ゲルと銀高ゲルだと、やっぱ先行のが強いですか?銀引いたけど迷ってます --
2013-12-26 (木) 00:04:18
先ゲルでおk 正直肩透かしだわ まじうnk --
2013-12-26 (木) 00:09:10
二刀やシュツルムだと盾を素早く構えることができないし、機体性能もほぼ変化なし、容量に関しては減っている。できることが結局変わらないから、先ゲルで十分。 --
2013-12-26 (木) 00:16:36
2刀D式D格の2段目のときに後ろに向けるよねなんか・・・ --
2013-12-26 (木) 00:15:55
いったい高機動とはどの部分を指してるのか・・・産廃おつかれっす・・・ --
2013-12-26 (木) 00:21:27
×産廃 ○プロゲル並 ガンダムがキチりすぎてるだけでその他の機体とは別次元だから --
2013-12-26 (木) 00:23:48
完全にプロゲル以下です。どうもありがとうございました --
2013-12-26 (木) 00:29:24
どの部分って最高速度とチャージが上がってるのが見えてないのか --
2013-12-26 (木) 00:55:36
なんで高機動になったはずなのに容量50以上下がってるんですかね・・・ --
2013-12-26 (木) 00:59:57
ブースト総量は軽量化とモジュールで保管できるから最高速度とブーストチャージが高いほうが早く動ける。 --
2013-12-26 (木) 01:07:20
同じボディでよりパワーの有るスラスター使えばそらそう(容量減ったりもする)よ --
2013-12-26 (木) 01:25:15
あれ?シン・マツナガはこれ乗ってない気がするが… --
2013-12-26 (木) 00:25:05
まぁ、プロゲルに代わる次期主力機を妄想していた人からすればがっかりなのかな。俺はプロゲルすらもってないからしらん --
2013-12-26 (木) 00:37:37
決して弱くはないが、性能のトレードオフの部分を考えれば、先ゲルがあればイラネって性能だな。完全に高機動(笑)型状態。 --
2013-12-26 (木) 00:39:59
1月の機体調整で救われるさ;w; --
2013-12-26 (木) 00:42:23
高ゲルでコンカスとか引きたくないからな、ビムシュ先ゲル持ってるだけにさ --
2013-12-26 (木) 00:46:30
久しぶりに見てみたら高ゲルきてるやん!でも先ゲルでおkな感じ? --
2013-12-26 (木) 00:43:03
すまんテンションあがって全然他のコメント見てなかった。事故解決しました。 --
2013-12-26 (木) 00:43:43
二刀の癖に格闘キャンセルできねえマジくそ。プロガンもガンダムも一人で50秒足らずの僅かな時間で裸拠点落とせるっつーのに --
2013-12-26 (木) 00:46:05
どこが高機動になったのか教えてくれ 俺頭悪いから先ゲルと違いわかんねぇわ・・・むしろ弱くなってる --
2013-12-26 (木) 00:55:06
そ、速度・・・ --
2013-12-26 (木) 00:58:12
ブ、ブーチャ・・・ --
2013-12-26 (木) 01:03:09
よ、容りょ…ごめん忘れて… --
2013-12-26 (木) 01:11:35
マニュピレーターの回転速度 --
2013-12-26 (木) 01:13:24
高機動という名のプラシーボ効果 --
2013-12-26 (木) 01:15:58
こいつ強化されてるよ、どこがって?BZが連邦と同じ担ぎもち。これだけは先ゲルの完全上位。 --
2013-12-26 (木) 01:14:50
担いではないけど先ゲルの腰持ちよりは高くなっていいね --
2013-12-26 (木) 01:30:21
格闘は現時点最強なんだが・・・なぜみんなねがるの?足回りも現時点で最強でしょ、別段ガンダムにひけをとらないけど?ばかなの? --
2013-12-26 (木) 01:20:01
使ってない証拠だね^^ 踏み込み距離全然違うから^^ --
2013-12-26 (木) 01:25:25
先ゲルと比べてみ? それでもわからないならあなたが馬鹿だと思う --
2013-12-26 (木) 01:27:14
寝言はガンダム系の格闘やってから言ってください --
2013-12-26 (木) 02:10:31
あのプロペラは無い…遅すぎる --
2013-12-26 (木) 02:14:11
馬鹿だなぁコストは先行ゲルと同じなんだから強いわけないでしょ。最高速度上げて、チャージ上げて、容量と装甲落としたんだよ。ギャンに謝れよお前らw --
2013-12-26 (木) 01:31:31
コストが同じなのにガンダムがプロガンの上位互換なんですがそれは --
2013-12-26 (木) 01:36:54
ガンダムは耐久上げて速度と容量落とした感じなんだけど 性能調べてから書き込もうね --
2013-12-26 (木) 01:48:36
速度落とした(-10) 容量落とした(-20) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ --
2013-12-26 (木) 01:52:53
↑上位互換の意味分かってないんだろうなぁ・・・・もういいよ君 --
2013-12-26 (木) 01:56:29
上位互換ってすべての性能が上回ってなきゃ上位互換って言えないん? --
2013-12-26 (木) 02:07:13
どうでもいいよ、嫌ならやめろよw --
2013-12-26 (木) 02:17:56
コイツが言ってるのは多分「完全上位互換」のことだろう。俺もプロガンに対してのガンダムの性能なら「上位互換」を当てはめても差し障り無いと思う。 --
2013-12-26 (木) 02:32:38
SがFS劣化だったりジムカスがカスタム()だったり、よりは全然ガッカリ感少ないけどな。 --
2013-12-26 (木) 01:34:08
対がガンダムじゃなければこんな文句はなかっただろうな。対があんなできなのに、こいつはなにこれ状態だからジムカスとは比べものにならんだろ。 --
2013-12-26 (木) 01:37:50
最高速度を9、ブーチャを10あげた代償にブースト容量が60減少し、継続戦闘能力が先行ゲルより大幅に低下した機体。それが高ゲル。。。。。 --
2013-12-26 (木) 01:46:56
先ゲルの強化というよりバリエーション機体だな 角もないこいつに用はない --
2013-12-26 (木) 01:49:17
積載のおかげでモジュ無しでBRF+D式+バズFとかバランス+61装備の幅も増えてるんやで --
2013-12-26 (木) 02:29:36
この機体微妙なんだ 無難にvol.4回しときます --
2013-12-26 (木) 01:53:19
マカクはオススメだから銀でもいいから取って置いた方がいい。砲撃デイリーもすぐ終わる --
2013-12-26 (木) 01:59:34
先ゲルあれば無理して取る必要はなさそうだね。DXのハズレ機体の好みでどっちかのDXまわせばいいんじゃないかな --
2013-12-26 (木) 02:04:49
先ゲルと差異があまりないだけで先ゲル並みの強さはあるよ? --
2013-12-26 (木) 02:05:02
銀図の強さは銀先ゲル以上よ。 --
2013-12-26 (木) 02:27:07
シュツルムもいいんだが補充できない、最高クラスの格闘とどっちかってのがなぁ。高級MSだから最悪補充できれば金のモチベは保たれるのに。ガンダムはガンオンの花だからいいんじゃない?最強のMSだし。全てのMSの親玉だよ --
2013-12-26 (木) 01:58:40
シュツルム補給できればジオンはもう少し戦えたのにね --
2013-12-26 (木) 02:29:44
こいつはスペック数値じゃなくてビムコの盾だな --
2013-12-26 (木) 02:02:41
なんでやー、普通にバズシュツルム強いやろー(´・ω・`)自分がずれてるんかな、補給できないってゆうけど、そんな芋芋してちゃ前線あがらんぜ! --
2013-12-26 (木) 02:03:17
バズシュツルムに補助弾薬と弾薬パーツ付けたい。だが出ない・・・ --
2013-12-26 (木) 02:05:32
先ゲルでもとから格闘をあまり降らない人にはシュツルム良いと思うよ。シュツルムNだとアイテムあわせて4発撃てるからね。ゲル1度の出撃で4回分格闘でとどめを刺すことってあまりなからシュツルムに俺はしてる。 --
2013-12-26 (木) 02:06:24
このコストで補給せずに特攻してたら下手すりゃ戦犯ですぜ --
2013-12-26 (木) 02:07:40
↑プレイスタイルによらないかい?私はKDにしか興味がない。数機のMSで球切れで乗り捨てるようなコストじゃないんでね。20分で3D15Kくらい。 --
2013-12-26 (木) 02:07:25
武器の性能は置いておいて、どの辺りが高機動なのでしょうかね?(禁句 --
2013-12-26 (木) 02:11:28
なんでや!バックパックのエフェクト速そうやろ! --
2013-12-26 (木) 02:28:14
「誤差の範囲」100→150(1.5倍)。「高機動」1138→1147(1.008倍)。逆だろーがぁぁぁぁ! --
2013-12-26 (木) 02:38:59
ドム高機動「やったね!仲間ができたよ!」 () --
2013-12-26 (木) 02:31:57
高機動だぜ、、連邦最速が1308、ジオンもドム除けば最速。ホバー以外では1位なんだぜ?コスト同じ340なんだからしかたないでしょ。350、360で来ると思ってたから拍子抜けしたが、、 --
2013-12-26 (木) 02:37:38