機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/イフリート・ナハトVol12
のバックアップ(No.13)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/イフリート・ナハトVol12
へ行く。
1 (2020-01-25 (土) 03:10:41)
2 (2020-01-25 (土) 06:33:01)
3 (2020-01-25 (土) 12:16:53)
4 (2020-01-25 (土) 14:29:23)
5 (2020-02-02 (日) 12:05:54)
6 (2020-02-16 (日) 17:14:28)
7 (2020-02-17 (月) 03:58:16)
8 (2020-02-17 (月) 13:08:15)
9 (2020-03-14 (土) 12:49:54)
10 (2020-03-31 (火) 11:00:28)
11 (2020-04-13 (月) 08:23:40)
12 (2020-04-27 (月) 22:56:42)
13 (2020-05-08 (金) 08:46:59)
14 (2020-05-18 (月) 12:43:53)
15 (2020-05-24 (日) 09:15:05)
16 (2020-06-15 (月) 08:03:20)
17 (2020-07-03 (金) 12:14:47)
18 (2020-07-07 (火) 18:25:30)
19 (2020-08-07 (金) 22:57:24)
20 (2020-08-09 (日) 13:42:03)
21 (2020-08-19 (水) 11:48:44)
22 (2020-09-11 (金) 08:56:30)
23 (2020-09-12 (土) 05:29:44)
24 (2020-09-21 (月) 08:58:40)
25 (2020-09-29 (火) 20:28:07)
26 (2021-01-05 (火) 05:41:39)
27 (2021-01-14 (木) 16:35:31)
28 (2021-01-14 (木) 20:37:47)
29 (2021-01-15 (金) 06:50:06)
30 (2021-02-04 (木) 22:01:40)
31 (2021-02-06 (土) 16:35:11)
32 (2021-06-11 (金) 10:27:18)
33 (2021-07-09 (金) 17:28:53)
34 (2021-07-13 (火) 21:58:14)
35 (2021-08-05 (木) 07:00:13)
36 (2021-08-05 (木) 16:16:57)
37 (2021-08-20 (金) 13:44:29)
38 (2021-10-02 (土) 03:54:39)
39 (2021-12-17 (金) 09:41:47)
40 (2022-01-14 (金) 04:17:33)
イフリート・ナハト
(´・ω・`)ドーモ、シンセツデース --
2018-03-05 (月) 10:16:21
むむ!何奴! --
2018-03-06 (火) 10:08:26
ドーモ、ナナシ=サン。ページシンセツオツカレサマドスエ。 --
2018-03-06 (火) 10:18:19
ガトちまちま撃ってても絆感じる程度で真正面からの撃ち合いには弱いから、思い切って連射クナイとジャミグレS持たせてみたけど割と便利で草 痒い所にすぐ届くジャミSが便利。そして何より忍者っぽくて楽しい ブレードは素早く威力もある軽量か数回当てる前提のD3かな。D式はやっぱ辛いむ --
2018-03-09 (金) 10:18:22
D3は威力据え置きのせいでコンカス5でも二発以上は必須の上、多段だから被DP1.5倍で今は辛いぞ。威力強化もあったし、北極BAとかだとD式が復権出来た印象。D式改良とか言う、D3の一段目のみの3倍格闘来て欲しいと思う今日この頃。 --
2018-03-10 (土) 12:45:51
ってかこいつはほぼ格闘専用機だ。 --
2018-03-17 (土) 13:39:55
弱体前のナハトD式を超える格闘が連邦機体にバンバン追加されてんのに何でコイツ弱体されたのか本当に謎、もう格闘振る以外脳の無い機体なのに --
2018-03-18 (日) 03:21:54
連邦尉佐官のキッズが五月蝿いから定期。 --
2018-03-19 (月) 21:01:16
チャージ・コールド・クナイを追加してもらってバーザムポジになりたい。 --
2018-03-22 (木) 08:05:36
300が320の武器求めるなんて烏滸がましいなんてコメがあったな。 --
2018-03-23 (金) 09:02:31
そら320コスト以上の格闘機体が輝くためだよ --
2018-03-30 (金) 23:21:25
LA系... --
2018-04-09 (Mon) 01:51:46
280のピクシーに機体性能も格闘性能も完敗してるんですがそれは --
2018-04-15 (日) 14:31:04
↑ほんとそれ。ジオンの格闘機でまともに使えるのって340以上しかいないんじゃね。 --
2018-05-12 (土) 20:31:16
沼回したら出てきたんだが今更こんなゴミどうしたらいいんだ --
2018-03-22 (木) 07:29:34
こんなとこに書き込む前に売れよ。ここに書き込んでるやつはゴミとか思ってないやつなんだからさ --
2018-03-23 (金) 08:47:59
今日久々に使ってゴミであることを痛感したよ・・・。デッキに入れてるだけで戦犯レベル --
2018-04-07 (土) 22:39:30
久々に使ったけどD式こんなに遅くなったんだな。ジムのD格みたいwこれはゴミ言われて仕方なし! --
2018-04-14 (土) 13:01:44
クナイは投げた後の謎硬直無くしてコールドブレードとの持ち替え無しになれば使えるのにな。クナイ選択するとコールドブレード持つようにしても良いからさ。 --
2018-03-25 (日) 19:06:09
ほんとそれ。あの硬直のせいで素直に格闘に切り替え出来なくて確殺できたのに逆にやられる事も多々あるから、持ち替えなしを切に願うよ。あとできれば弾速と判定をあげてほしい。 --
2018-03-30 (金) 23:04:17
無駄にグレ判定だから消すに消せないのかもな。素早く投げて硬直のないグレってないし。属性がBZ判定とかだったらサザビーみたいに高速投げできたかもしれんなぁ --
2018-04-01 (日) 10:19:22
グレ系列はコレ(投機後0.7秒間、持ち替え不可)があって、格闘武器でさえ最短で合計1秒ちょい掛かるから連携取り難いんだよね・・・。 --
2018-04-05 (木) 01:10:37
初期の産廃のままネタ機体だったら今頃クナイ強化でスタン格闘機になれたかも知れんが、この運営はホントに前科者にはトコトン冷たい --
2018-04-10 (火) 03:03:11
バーザムが許されるならナハトもいいじゃん感すごくある。アイツのスタン普及率も相まってえぐいのにジオンでやるにはジャジャだもんなぁ --
2018-04-10 (火) 15:20:32
連邦の前科者は環境で使われなくなる(≠使えなく)まで放置か、調整と言う名の実質逆強化まであるのになぁ・・・ --
2018-04-13 (Fri) 23:47:04
クナイ強化=グレ強化だからなあ。着発グレ格マンセーになるからある意味有りか。。 --
2018-04-14 (土) 13:40:46
なんでグレ強化に?硬直の話ならただの妄想でしょ。 --
2018-04-15 (日) 14:38:34
扱いがグレネードだからグレと同じモーションと硬直ついてて使いにくいって言ってんの。硬直少ないグレなんてないでしょ?使ったことあるならわかるでしょ --
2018-04-15 (日) 22:34:26
バーザム 許されませんでした --
2018-05-12 (土) 22:53:00
今の強FAZZだらけの戦場だと強FAZZ転倒耐性が無い事、苦無でバリア解除出来る事、デカくて苦無当てやすい事が相まり、舐めて正面からゲロビ撃って来る距離だと結構いける。難点は限りなくタイマンに近い状況限定ってことだが・・・。 --
2018-04-02 (月) 02:41:41
このゴミの使い方教えてください --
2018-04-13 (金) 15:48:26
ハイリスクローリターン過ぎるけど、クナイ投げて強化FAZZのバリア解除でもやってくれるだけでもだいぶ助かるわ。それか角待ち格闘に徹するとか…。どっちにしても現環境だとこの子死んでるから他の機体使った方が良さげな気がするわ。 --
2018-04-14 (土) 14:02:35
クナイでバリア解除できませんでしたよ;; --
2018-05-05 (土) 18:48:18
みんな勘違いしてるけどクナイ当ててD3一段目当てた時点で1200越えるから2段目でダウン取れるのであって、クナイだけ当ててもただのスタンにしかならないよ。 --
2018-05-08 (火) 15:17:01
使う前からごみ認定してる人は黙って売ればいいのに --
2018-04-15 (日) 22:09:48
よくわかったからテキコロの3から出てくるなよ、凸もしないライン戦もしない格闘機なんて現環境でいらねーからな --
2018-05-17 (木) 23:07:47
金図が5枚あったので作ってみたのですが、グレと高カスですがコンカスが出るまで頑張ったほうがいいでしょうか、どっちかを伸ばしたほうが良いでしょうか。 --
2018-05-09 (水) 07:58:04
戦い方によるとしか言えないかな。D格ブンブン丸ならコンカス、闇討ちプレイなら高カスもあり。ただDⅢメインならコンカス以外キツイんじゃないかな。D式ならどちらでも。グレスロは・・・特性無かったと頭で思う(現実逃避 --
2018-05-09 (水) 11:41:23
やっぱこの機体でコンカス以外ないですよね。あと3枚あるのでコンカス出るまで頑張ってみます。 --
2018-05-09 (水) 17:39:28
D式のD格、元に戻せよ --
2018-05-20 (日) 12:10:09
DⅢも高度制限つけていいから元に戻して。あと威力上げてくれ・・・いくら何でも威力低すぎる --
2018-05-21 (月) 01:22:37
イフ族で唯一のSG無しって所が今になって響いてきたな…ジーラインのスタンダードみたいだ --
2018-05-24 (木) 14:13:54
ナハトDⅢの上方修正の要望を送るんだ。 --
2018-05-26 (土) 17:34:55
射撃はシュツガルよりはマシな程度,格闘はウスノロD or 速いけど低コス火力のDIII 現状ならステルス時間アイザックと同じでいいんじゃないかな --
2018-05-26 (土) 18:16:34
格闘振れるような環境になったから久しぶりに取りだしたが、D式全盛期からモーションいじられてたのか なんかどうりで以前よりもっさりしてるなと思ったわ 威力不足だがDⅢ式安定だな --
2018-05-27 (日) 14:01:28
初心者狩りならまだまだ現役だぞ。テキサスやトリントンみたいな狭い通路にくる連中を切り伏せるのがスゲー楽しいからオススメ。昨日も1試合撃破40~50の撃墜0とかできたから全然ゴミじゃない。 --
2018-06-07 (木) 07:31:20
情けない奴! --
2018-06-12 (火) 04:02:01
醜いな… --
2018-06-14 (木) 16:20:54
拡散クナイをショットガンミラーにしよう(提案) --
2018-06-10 (日) 08:13:27
クナイ投げた後の硬直消してクナイとブレード持ち換え無しにするだけでいいんだけどな。これなら今のD式でも使えるのに・・・ --
2018-06-12 (火) 06:21:48
局地ガンダム以下じゃね?こいつ・・・ --
2018-06-13 (水) 02:03:45
あいつ地味に範囲も判定(薙ぎ払い方)もスキ無い・伸びる、ぶっ壊れた格闘してるからね(射撃・閃光グレもかなり悪くない)。甘やかしに慣れ切ったよらばJr.達にはまだ弱く見えるらしいがw --
2018-06-20 (Wed) 05:35:38
ラルグフより弱いって連呼してるよな --
2018-06-20 (水) 13:18:12
D式チンパンの意見かな? DⅢ使えDⅢ --
2018-06-29 (金) 10:48:44
DⅢ使い続けてると火力の無さに悲しくなる・・・火力を単純に上げるか、速さを元に戻すか、制限付いていいから上昇を復活させるかしてほしいわ --
2018-07-01 (日) 20:30:25
昔からのナハト使いって今はどの最新機体使ってるの? --
2018-06-22 (金) 19:05:26
実装当時から使ってたけど今はサザビーとシナンジュ乗ってる --
2018-06-23 (土) 13:19:30
今は赤マンサ展開格闘がメイン。よろけ復帰時間修正前ならまだバル格狙えたんだが今は無理。 --
2018-06-27 (水) 15:35:19
クナイD格であそんでたけど、コスト下でもっと使いやすいラルグフと重シュナいてまあ趣味も趣味機体ですな --
2018-07-07 (土) 22:14:51
格下がユニコーン相手に格闘くらいしかワンチャンない今、ナハトD式全盛期に戻してもいいんじゃないすかねぇ --
2018-06-27 (水) 12:18:35
D3の威力上げてクナイをまともにすりゃいいだけ。D式チンパンはそのままイフ改にでも乗ってる方がいいと思うけど --
2018-06-29 (金) 07:10:09
初めてこの機体つかったけど、強すぎてワロタ。もう連邦でやることはなさそうだな。 --
2018-06-30 (土) 15:53:27
格闘調整でこいつワンチャンくるか? --
2018-07-08 (日) 23:14:18
そもそも格闘自体が今の環境ノーチャンスでは --
2018-07-11 (水) 08:00:00
格闘が鬼のような伸びと発生にならない限り無理。D3の威力があがっていままでやり切れなかった部分が少しだけやりやすくなった気がする程度で終わるだけっしょ --
2018-07-11 (水) 11:18:43
今使ってて威力が低すぎる以外不満はないから個別に威力強化くれば十分使えるんじゃないかな --
2018-07-15 (日) 08:41:57
DⅢでしっかり2段当ててんのに強襲倒しきれないとかホントふざけてる。リスクに対してリターンがなさすぎる --
2018-07-16 (月) 13:56:25
なぜDIII威力据え置きなのか。 やっとの事でユニコーンに当てても、何回往復しても死なねえのなんのって・・・ --
2018-07-24 (火) 18:57:18
非コンカスでもD式D格の威力が2475で、2往復すればユニコーンも確殺!なお往復出来る時間とチャンスがあるかと言えば…なおコンカス5なら2846で、増えるであろう低コス程度ならワンパンかも --
2018-07-24 (火) 20:04:45
このままやとインフレの波に飲まれて完全に死ぬぞ、要望送るんや --
2018-07-24 (火) 20:26:05
やべーよ二往復しても倒せない奴増えてきたぞ。なんだこのタダでさえ逆風なのに追い討ちかけていく感じ。誰も望んでねー --
2018-07-24 (火) 21:01:26
DⅢの威力を上げてほしかったゾ。盾貫通するみたいだから今のままでも相対的には強化されるけど… --
2018-07-25 (水) 12:53:38
運営のDⅢに対する過剰評価ホントにスゴいよな。初心者狩り警戒してんのかも知れないけど、それなら前回だか前々回のピクシーの追加格闘はなんやねんっていうね --
2018-07-25 (水) 13:51:47
なんで頑なに威力上げないんだよブサトウの奴は。ホント早く更迭されたのちに下痢になってほしいわ --
2018-07-25 (水) 22:22:59
サトゥ「重撃と同等以上のアーマーやったのにまだ文句言うの?NPC相手にテストしたら無双だったからね?」 --
2018-07-26 (木) 11:46:36
NPCというか佐藤相手にテストして完封勝利×10回してしまったんやろな --
2018-07-28 (土) 06:08:19
バイカス「だよな。俺のDⅡも現状維持だよ。俺も威力強化の要望送るからナハト使いも送ってくれ。」 --
2018-07-30 (月) 00:46:00
うん、バイカスは戦場で見るけどナハトは戦場で見ないね --
2018-07-31 (火) 12:45:56
バイカスも格闘で息してるのは減ったよ。急降下運搬で使ってる大将はチラホラみる感じ --
2018-09-13 (木) 14:54:37
DⅡ2段目のモーションがD式にならんかな?これならバイカスDⅡモドキみたいな感じで使えそうなのに・・・ --
2018-07-31 (火) 00:34:00
モーションは別に今のままでもいいんだが・・・威力が儚過ぎる。あえて言うなら威力アップに上昇も復活すればいうことないんだけど --
2018-08-05 (日) 14:32:08
ん?DⅢと勘違いしていないか?DⅡはD格2倍だが威力8800あるぞ。 --
2018-08-08 (水) 10:52:13
めっちゃ勘違いしてたwすまねぇ・・・すまねぇ・・・ --
2018-08-12 (日) 13:28:34
いい加減D式を元に戻せ --
2018-08-15 (水) 01:00:40
判定の穴酷杉内。 --
2018-08-15 (水) 02:00:01
高ジェとかの格闘見てるとさすがに戻してほしい --
2018-08-17 (金) 17:52:02
むこうコスト320やで --
2018-08-19 (日) 04:13:20
高ジェの対抗って赤いキュベやろ? --
2018-09-13 (木) 14:52:26
D式チンパンジーは大人しくイフ改乗ってろ --
2018-08-19 (日) 01:12:05
相手にチンパンジー増えた方が勝てるんだろ?ならD式戻した方がいいんじゃないか? --
2018-09-16 (日) 23:17:18
もうD式は終わってるな。イフやイフ改乗ってた方がよっぽどいいわ --
2018-08-22 (水) 22:16:08
ここ最近、このD式で敵倒すのが快感になってきたわ。判定を置くように振れば今でも斬れるし。 --
2018-09-16 (日) 06:40:53
D2メインで行くしか無い気がする今は --
2018-08-19 (日) 03:36:04
そろそろ許されるはずなのだが? --
2018-08-19 (日) 23:05:10
金図3枚作ってグレスロ×3、仕方ないから銀図5枚作ってグレスロ×4高カス1・・・救いはないんですか --
2018-08-22 (水) 03:51:47
ナハトの機体性能上げて、旧D式を全方位格闘にしてネットグレ持たせた機体が高機動ジェガン --
2018-08-25 (土) 15:47:47
なおコスト20上がりステルスとd3没収される模様 --
2018-08-25 (土) 16:22:00
必要無いでしょ豚かな? --
2018-08-25 (土) 20:56:47
DⅢ持ってるんだよなァ --
2018-09-01 (土) 15:36:46
DⅢがガンオンの中で一番楽しい格闘だと思うの… --
2018-09-01 (土) 15:44:45
D3こそナハトの真骨頂だな D式なんてチンパンの極み --
2018-09-13 (木) 14:50:44
なお威力 --
2018-09-16 (日) 22:17:36
ゆとりの極み豚召 --
2018-10-01 (月) 23:39:05
コンカス以外はダメですかね… --
2018-09-11 (火) 22:14:03
ナハトのd式格闘が弱体化した時に冬眠してたんやけどどんな弱体化やったの --
2018-09-12 (水) 01:14:37
一言でいうと無双。 発生が早い 回転が速い 硬直が短い この三点が弱体化した --
2018-09-13 (木) 14:48:41
全盛期はBD1のEXAM格闘に近いからあれ使ったあとに今のナハトのD式使えば分かるんじゃないの --
2018-10-04 (木) 21:46:10
どれだったかもう忘れたが、やや前屈み姿勢で回転切りする1段格闘は範囲もデカイ出も早いで判定が鬼強。おまけに硬直もなく連打が出来て、相手が降ってきたのを見てから潰せるレベルだった。角待ちは勿論、地下遭遇戦とかでこれがお手軽最強。2段式の奴は今のクロボンのザンバー感覚で切り込んでいける。上手い人はこっち使って無双してた。 --
2018-10-16 (火) 10:07:51
空振りしても硬直が0.4秒くらいしかなかったからなぁ D式ブンブン丸とか懐かしいな --
2018-11-04 (日) 21:32:30
1年戦争付近の宇宙世紀で刀持ってるMSなんてこいつくらいしか浮かばないしガンダム戦記とコラボでD3復活やな --
2018-09-12 (水) 17:23:18
クロスボーンが出ることによってアストレイの可能性が高まったし完全に望みなさそう --
2018-09-20 (木) 10:47:08
着発ジャミグレと着発ネットグレ欲しいな。 --
2018-09-15 (土) 15:18:36
着発ネット&ジャミング追加して、格闘強化で少なくとも格闘だけ見たらアトラス除いた全連邦格闘機より威力も発生・隙・威力でまた最上位になるようにするか、あるいはクナイ全数値強化した上でネット効果&ジャミング効果付いたの追加するか… --
2018-10-01 (月) 23:42:04
こいつの金出たけどコンカス引けなかったらコンカスディアスの方がいい気がするんだがどうなんだろうか --
2018-09-18 (火) 15:45:56
一年ぶりくらいに復帰してみたら格闘の土俵ですら生きていけないじゃないか・・・なんだよあのジェガン?の格闘P・・・俺の金コンカスナハト3機が粗大ゴミに --
2018-09-30 (日) 13:57:08
環境破壊な高ジェ除いても220のGM2から340バイカスや360?アトラスまで、もう完全に格闘『も』連邦だからねw射撃の連邦・ビームの連邦・(環境変化しても依然)爆発物の連邦・弾幕の厚さの連邦・デバフの連邦、そして格闘も連邦 --
2018-10-01 (月) 23:43:50
両軍やれって。ジムⅡはマジで強いけどね。 --
2018-10-04 (木) 20:04:06
BD1「俺の名前挙がらないのは弱いからだな。というわけでEXAM格闘強化はよ。」 --
2018-10-04 (木) 22:01:55
D3だけなんでこんなに威力低いんだ…。凸で暴れてたからとは言えいつの話やねん。 --
2018-10-05 (金) 07:52:31
D式は使い物にならんし、D2D3は威力低いし。高jの範囲格闘の方がよっぽど脅威なんだがね --
2018-10-05 (金) 15:20:48
今D式戻したところで脅威にならんだろうな。逆に戻したらチンパン増えて大変な事になりそう。 --
2018-10-05 (金) 18:29:50
いつも思うんだけどD式D式言ってる人はイフ改乗ってりゃいいのに --
2018-10-06 (土) 08:30:29
D3こそナハトよ --
2018-10-07 (日) 10:24:30
運営「ナハトなんて無かった」 --
2018-10-12 (金) 00:54:23
D式さっさと元に戻せクソ運営 --
2018-10-23 (火) 05:46:26
尉官戦場ですらDⅢの威力じゃ5回くらい切らないと死なないやつもいて苦戦しまくるw --
2018-10-25 (木) 04:41:57
d3の威力は上げて欲しいな。d式は4んだままでいいからさぁ。 --
2018-10-25 (木) 10:10:30
高ジェとか赤キュベの格闘が許されてるんだから、そろそろ格闘元に戻したって問題無いと思うのです… --
2018-11-19 (月) 19:08:10
死体蹴りだ!武者投下! --
2018-11-29 (木) 12:41:08
武者の格闘昔のナハトのDとほぼ一緒だな --
2018-11-30 (金) 19:02:07
やっぱ尉官狩り過ぎたかなぁ…許してクレメンス --
2018-12-13 (木) 22:25:32
D式なんで抑えたのかと常々思うな。格闘機なんだから強くて当然だろ。早くもとに戻せや無能運営。 --
2019-01-18 (金) 05:05:27
味方のコイツが最前線で大暴れして、その後ろからオースゲーなんて思いながらミサイル撃ってた時代が懐かしいよ。一番楽しかった。あのころの格闘将官は本当にすごかった --
2019-01-31 (木) 02:05:57
まだテキコロでネズミ機体として生きていけそうだわ、敵もアンチステルスの配備数減ってきてるし全然刺さる --
2019-01-20 (日) 22:34:45
ステルスモードの時間が増えてくれたらネズミ機体として使うんだがな。 --
2019-01-21 (月) 10:18:51
格闘機調整でなんでコイツがハブられてんのかわからん。いい加減にしろ。今の環境なら全盛期以上の格闘でも産廃だぞ。 --
2019-02-10 (日) 00:39:20
格闘メインの立ち回りの機体はユーマゲルの格闘みたいなのあったらいいな --
2019-02-10 (日) 02:18:36
つうかこいつもとばっちりだよね 初期のころはイフ改で良いと言われてたのにフレピクの空中格闘という呪い武装押し付けられて即GP落ちからの強化でネガネガされ続け ずっと強化はぶられ続けられてる --
2019-02-10 (日) 14:49:06
こいつも拠点を散々殴ったからだよ --
2019-02-12 (火) 10:29:43
過去に暴れた機体は普通に機体にもなれないのか...謎だわ --
2019-02-15 (金) 13:15:44
個性的()な産廃→連邦機の劣化→欠点ありの特化なのにその欠点がない機体と長所比較されネガ→不自然に放置され産廃・・・というジオンの不遇面が形になったような機体 --
2019-02-22 (金) 13:36:33
モーション調整という名の下方修正も入ってるんだよな。モーション調整前の格闘を連邦機に渡すという謎なこともやってるし --
2019-03-06 (水) 07:55:47
拠点殴りよりGP落ち後のD式(レンタル、銀図可)低階級狩りがやばかっただろ 現に俺がやってたわけだけど、同じような奴ちょいちょいみたし なによりユニシナみたいな封殺できる機体が居なかったからね --
2019-04-27 (土) 01:55:01
ストカスあんなゆとカスにするんならD式戻して威力8000+固有モジュでコンカス3常時保障くらいしてもいいだろもう・・・ --
2019-02-17 (日) 05:29:26
フレピクの罪を一身に被るナハト可哀想。D式はもう性能戻してええやろ・・・ --
2019-02-22 (金) 10:59:50
ステルスモードがある限り許されない --
2019-02-22 (金) 18:56:36
ステルスモードのエフェクトのくだりは不具合じゃないでしょ。勝手に不具合にしないように。修正しておきました。 --
2019-02-22 (金) 18:59:32
尉官狩り性能がやばかっただけで別にゲーム壊したなんてことはなかったよな…?別ゲーでプロになった〇レイラースは別にして局地でも脅威とは言えなかったし凸もフレピクのが圧倒的だったし --
2019-03-01 (金) 16:48:52
まあ盆踊りでテキサスの南拠点まで飛んでくるフレピクのが圧倒的にヤバかったけどコイツもキャリホのエレベーター自力で登れる程度にはぶっ壊れてた事は壊れてた --
2019-03-03 (日) 09:02:38
と言うかテキサスもフレピクと同じルートいけてた 移動面でフレピクに隠れはしていたものの拠点殴りに関してはフレピクと同じレベルだったゾ --
2019-05-17 (金) 09:22:46
えーきゅうにゆるされにゃい --
2019-04-13 (土) 14:34:44
ほんと丁度良い調整ができねえよな糞運営 --
2019-04-15 (月) 11:35:02
威力よりD式モーション戻せってんだよ。 --
2019-04-19 (金) 22:39:09
んなゆとりモーションよりDIIIの威力とクナイ硬直をなんとかすべき --
2019-04-20 (土) 00:05:50
全盛期のコイツのD式からちょっとsageただけの格闘
220の
GMⅡって連邦特権機体が持ってる&アトラス他もっとゆとりの格闘あっちだけに追加されまくりな現在じゃ、そうゆとりでもねぇだろD式も --
2019-04-20 (土) 16:36:48
超無個性格闘のD強化されてももうつかわねーよ。唯一無二のD3強かした方が絶対いい --
2019-04-21 (日) 18:48:33
ずっとD式強化にこだわってる人はD3扱えないからだろな --
2019-05-16 (木) 23:54:28
DIIIは未だに格闘機最強のモーションだと思ってるわ あとちょっと威力上げてくださいお願いします何でもはしますんから --
2019-05-17 (金) 09:23:49
フレピクに勝てるのブーチャ10と武器枠1個潰して僅かなステルスってもう草枯れる --
2019-04-20 (土) 19:36:58
こいつ潰している最中にただでさえぶっ壊れ言われてたバイカスの格闘は更に上方修正しやがったからな忘れてねえぞ佐藤 --
2019-05-03 (金) 01:31:26
バイカスは激デブで340だしダウンしまくりで格闘振るどころじゃなかった救済もあるから比べる相手間違ってると思うで --
2019-05-17 (金) 00:45:53
バイカスつかったことある?君。こいつのほうが3倍使いやすいとおもうよ。比較対象まちがってるから。 --
2019-05-25 (土) 21:43:10
300以下トーナメントでのステルス拠点殴りに期待。マップに左右されるけどね。 --
2019-05-16 (木) 20:31:04
D式D格で今の機体ダウンしないからね本当に佐藤って馬鹿なんだなと思う --
2019-05-18 (土) 00:18:52
久しぶりに持ち出したらD式のD格すっげぇもっさりしてるんだけど…いつの間に… --
2019-06-01 (土) 11:22:22
もっさり感はナハトが暴れてた時の弱体から変わってないね。しかしイフ一族はナハトのDIIIと改の一刀を除いてもっさりなんだよな。コンksならもっさり感なくしてほしいわ。 --
2019-06-10 (月) 20:56:57
もうD式戻してなんて言わない。だからDⅢの2段目が前方に進むDⅣを威力10000で追加して、砂糖。 --
2019-06-10 (月) 22:25:01
頭のいいチンパンジーが一杯書き込みしてて草 --
2019-07-05 (金) 22:21:41
もう威力3倍でええやん --
2019-06-12 (水) 18:26:57
今はアンチステルスあるんだし、こいつのステルスモードとゴックのフリージーヤードはモジュ化すればいいと思うわ。装備ではいらん --
2019-06-26 (水) 09:39:09
昨日久々に使ったけどやっぱコイツのDⅢモーション最高だわぁ…コーナーで直角に格闘触れるのコレだけなのよね壁裏の敵に奇襲仕掛けてたら案外斬れたわ --
2019-07-17 (水) 17:21:48
クナイの硬直と効果時間とかいじってくれないかなあ --
2019-07-21 (日) 02:05:02
少なくともGM2入れた時点でD式は元に戻し、さいしにピクシー系ストカス系強化した...何年前だ?2年以上前か?その辺りでピク系スト系レベルの強化幅は入れるのが最低限の運営としての公平さだてと思うが --
2019-07-21 (Sun) 06:16:22
うおクソタブ酷いな勝手な変換 --
2019-07-21 (Sun) 06:17:16
こいつならジムストのミラーとして代用できるんかなぁー?ステルスがあるからそれでいいとか連邦ならいいそうな言葉だが --
2019-06-28 (金) 23:19:34
調整で擬似ミラー化自体はありかなと思う。設定的にジムストのほうにステルスつけれないから両者完全に同じ特徴の機体にするのは無理だな。 --
2019-06-29 (土) 01:21:46
拠点までたどり着けても射撃武器が弱すぎる。 シールド込みでジムストの方が耐久性高い。 でもジムストの真似事もできないのは何とかしてほしいね。 --
2019-07-05 (金) 14:04:14
ジムストが許されるならいっそ素イフを恩赦してやるだけでいい気がする --
2019-07-05 (金) 14:19:56
あいつ3点Fがまじで火力でるからね。腕ガト強化されなかったら拠点着いたところで大してダメだせない --
2019-07-27 (土) 16:03:38
ジムストみたいな運用してみたけど火力なさすぎて箱についても全然ポイント稼げないわ。ただネズミするだけならそこそこ成功率は高かった --
2019-07-29 (月) 03:01:45
D式のモーション早くしてもっと踏み込みよくしてどうぞ、なんで低コスより格闘弱いんだよアホか --
2019-08-09 (金) 05:42:30
威力低くていいからD式返して・・・ --
2019-08-11 (日) 22:09:10
D3扱えないのなら諦めなさい --
2019-08-12 (月) 02:04:40
3Sがいる中でその論法はもう通用しないんだよなぁ --
2019-08-20 (火) 05:47:59
D式は最低クラスの積載ブースト容量で重量540もあったから許された武器だと思ったんだがな・・・戻さないんだったら積載とブースト容量増やせって言いたい。 --
2019-10-08 (火) 01:18:33
スタンナイフ調整で実用性でるかなぁ?あのもっさり硬直ある限りは無理か? --
2019-08-19 (月) 15:04:32
当たり判定がカスな上に実用性が乏しい割に300-380の重量、勿論指摘の硬直も格闘に繋ぐ邪魔にしかならん状態だからよほどスタン時間が長くならないと使わないでしょな。 --
2019-08-19 (月) 15:15:46
あてにくさはともかく、連射式全ヒットで4.5秒とはいえ、一つあたり1~1.5秒は短い…のか…?硬直ある分を考えると短い気もするけど。 --
2019-08-19 (月) 15:33:47
まず当てづらくて信用性が無いからなぁ・・・ --
2019-08-20 (火) 01:47:10
当たり判定が腕グレぐらいないとマジでゴミのまま --
2019-08-20 (火) 03:00:22
そこの調整がない辺りお察し --
2019-08-20 (火) 05:47:24
クナイ過大評価し過ぎだろ、砂糖は。 --
2019-08-20 (火) 06:42:09
確かに拘束時間増えて迫撃入りやすいだろうけど、そもそも命中率の信用性、投擲後切り替え受け付けない謎の間とかまだまだ問題抱えてるし再び日の目を見るのはないな --
2019-08-20 (火) 16:45:00
クナイは効果時間よりあの構え→投げ→硬直が一番問題なんよなぁ・・・ --
2019-08-20 (火) 17:01:30
もう拡散式は全方位にしてくれ --
2019-08-21 (水) 17:19:16
もはや高ジェみたくネット追加して全方位格闘追加してOK --
2019-08-25 (日) 18:11:54
昔の異常な速さの踏み込みが今となっては見る影もないね。格闘が微妙な格闘機体と化した。サイコザクと同じ終身刑なのかなぁ… --
2019-08-28 (Wed) 03:37:50
高ザクにすっかり飲まれてしまった --
2019-09-03 (火) 01:57:09
バタフライエッジは投擲後の時間短縮。コイツは据え置き --
2019-09-11 (水) 18:49:37
あっち380の武器だし当然だろ --
2019-09-12 (木) 07:16:14
持ち替え時間が長すぎて機能しない武装なのに当然はねぇよ --
2019-09-12 (木) 08:13:09
スタンなんて嫌われ属性付いてる時点で芸人武器のままでいいよ --
2019-09-12 (木) 19:32:14
コイツに限って嫌うほど優れたスタン攻撃は持ってないんだよなぁ… --
2019-09-12 (木) 20:08:57
340に持たせてもこの性能なんだよな。どれだけ砂糖はクナイを過大評価しているの? --
2019-09-12 (木) 21:20:17
アイツよほどナハト格闘に恨みあるみたいだな --
2019-10-08 (火) 02:00:50
ほんと個々の武器や機体の微調整が手抜きというか、逆に何でしないんだろうって感じよな。弱いけどやりこめば面白く感じるのか、まったく機能してなくて触る気すら起きないのか、この微妙なラインが分かってないというか色んな機体で放置されてんだよなぁ。 --
2019-10-08 (火) 12:00:03
ブラビガザジムスト等並にコイツなんか格闘移動できたっけ? --
2019-10-16 (水) 18:35:25
できません! --
2019-10-16 (水) 18:39:26
運営がエアプすぎて震える --
2019-10-16 (水) 18:39:57
一応DⅢで移動はできるけど、挙げられた機体ほどではないな… --
2019-10-16 (水) 19:34:26
上方修正かも知れんだろ ブサトウを信じろ! --
2019-10-17 (木) 12:11:56
ジムストみたいに調整の結果、想定外の働きができるようになるかもしれないから、今のうちに格闘移動を潰すだけでしょ。代わりにMS戦に対応できるようにするという事だし、こいつにとっては追い風かもしれんぞ。 --
2019-10-17 (木) 14:49:49
MS戦に対応・・・かぁ。その通りになればまあ悪くないんだが嫌な予感するのう・・・ --
2019-10-17 (木) 22:10:59
DⅢの低威力とD式の穴直してくれるんか? --
2019-10-16 (水) 19:32:03
豆鉄砲がラルグフフィンバルに変わるだけでもいいな。 --
2019-10-16 (水) 21:00:41
ナハト「これ以上何を犠牲にしろというのですか・・・あぁ悲しい・・・悲しい悲しい・・・・・・か な し い 」 --
2019-10-17 (木) 14:17:40
ナハト<ミジンコにまでなれと申すのか! --
2019-10-17 (木) 19:26:12
フレピク共々消えない罪が過去から襲ってきただけだぞ --
2019-10-17 (木) 22:14:32
砂糖「お前らが使えないって騒いだクナイを強化()してやったんだから贅沢言ってんじゃねーよ(俺の砂を殺しまくったナハトD式は一生許さない)」 --
2019-10-18 (金) 00:05:14
ms戦出来るようにするって武装的に詰んでるなぁ。実質内蔵ガトしか武装無いのに内蔵は外付けより弱くしなければならないルールで期待できない。クナイは前回強化されたからノータッチだろうし。 --
2019-10-18 (金) 12:53:52
D式のD格を前に戻すだけでいいんだが的外れな調整で仕事したようなツラしそう --
2019-10-22 (火) 17:33:28
また飛べるようにしてくれたから戻ってやってもええで。 --
2019-10-18 (金) 15:56:54
してくれたから→してくれたら --
2019-10-18 (金) 16:00:57
対拠点ダメージ激減してもいいから飛ばせてくれ、フレピクとこの子の暗黒盆踊りは拠点殴りさえ目をつぶればホントにカッコよかった --
2019-10-23 (水) 23:43:36
コイツのは暗黒盆踊りじゃなかったけどな --
2019-10-27 (日) 11:38:28
なんでこいつ悪いことしてないのにお仕置きされるん?往年のD式返せボケ --
2019-10-27 (日) 03:05:16
フレピクと共に懲役114514年だからね、しょうがないね --
2019-10-28 (月) 03:08:16
人を斬りすぎたからね仕方ないね --
2019-10-28 (月) 19:05:22
開発者だよりによると、格闘武器の威力UP、クナイからの持ち替え高速化、ステルス系武器の調整との事。こいつで格闘移動なんて遥か過去の話だし、純粋なプラスになりそうね。何をもって格闘移動を抑制したのかが書かれてないのが不安だけど。 --
2019-10-28 (月) 18:22:43
贅沢言わんから威力上げんでD式戻してくれ。 --
2019-10-28 (月) 19:32:40
普通に考えれば、移動距離減少(モーション変更)、ブースト消費増加、硬直増加のどれかだろうね。斜め上で容量減少、ブーチャ減少 --
2019-10-28 (月) 19:38:48
既に懲役喰らってるD3を無期懲役にして機体自体は使えるようにするんだろうね --
2019-10-28 (月) 19:44:07
この機体の強みってD3一段目の距離と伸びの速さくらいしかないからそこいじられたらしんどそうだな --
2019-10-30 (水) 11:48:11
運営だよりの動画だと、伸びは変わらずで速度が落ちてるように見える、クナイから繋がるように調整されるみたいだけど、クナイ小さすぎるしなぁ… --
2019-10-30 (水) 22:12:45
D3の強み殺すならD式元に戻すでもしないとステルス張って拠点行ってマシンガンペチペチだけの機体になりそう --
2019-11-01 (金) 01:18:53
尚全盛期のD式から少し弱くしただけで何も触れられてないコスト220のGMⅡ --
2019-11-02 (土) 00:08:45
多少はましになったかねーmsgo.bandainamco-ol.jp/upload/201910/1571828718a.gif --
2019-11-05 (火) 11:21:33
D式が程よく調整されそう。弱体食らう前は硬直が短かったのが問題だったし。 --
2019-11-11 (月) 20:21:02
どうやって武者に勝つの?クナイ当ててもスロウじゃないからカウンターされる --
2019-11-11 (月) 20:40:58
コスト300の格闘機体にどの高コスにも万能に対応できる能力求めちゃいかんよコスト400機体じゃなんだし。それに敵は武者だけじゃないじゃない(´・ω・`) --
2019-11-11 (月) 20:55:11
ナハトで武者狩れるようにするよりとっとと武者自体を弱体したほうが格闘機全機に恩恵がある。それまで我慢しろ --
2019-11-12 (火) 03:57:24
360に勝てないって当然だろ --
2019-11-12 (火) 09:54:54
↑連邦機体だと昔の君らの実例で言えば初期GMからジオン400に勝てるレベルが当然だからコスト実装時期s入手難易度ガン無視で〇〇(MSの名前)そうしろってネガりまくる癖に何言ってんの君? --
2019-11-13 (水) 00:11:28
読みづらいし分かりづらいからもう少し具体的な例挙げて頼む --
2019-11-13 (水) 02:24:03
フレピクの3マシやバルが最近の標準なんだからこいつのガトもまともに火力出るレベルにくらいはしてもええやろ --
2019-11-12 (火) 13:28:00
格闘いかせる拠点ほとんど無い上にこいつのは射撃ゴミ。アンチステルスだらけ。こいつのステルス2分くらいあってもいいやろ。 --
2019-11-02 (土) 13:48:37
良かったな。なぜかステルス強化されたぞ。 --
2019-11-12 (火) 03:56:27
クナイやダートがでかくなったのも良かったよ --
2019-11-12 (火) 04:53:33
クナイの問題点は投げた後の硬直。これが改善されないなら結局使い物にならんわ --
2019-11-12 (火) 07:28:55
運営だより見ろや --
2019-11-12 (火) 07:45:56
お前こそ機体調整ページ見ろや。書いてないだろうが --
2019-11-12 (火) 12:57:00
ただの記入漏れだろめんどくせぇな --
2019-11-12 (火) 13:37:54
脊髄反射煽りはいいから運営だより見てこいよw --
2019-11-12 (火) 13:40:18
逆に運営だよりにはクナイの弾速と大きさには触れてないし何より「予定しています」と書いてある。だから記載漏れじゃなくて調整の予定を変更したんだろ --
2019-11-12 (火) 16:35:06
動画上げてまでやったのに説明も無しで「強すぎたので予定変更して調整しません」ってやったら祭りになるなw --
2019-11-13 (水) 02:02:35
結局ただの記入漏れだったな --
2019-11-13 (水) 15:53:07
でも裸拠点しか火力出ないからなぁ --
2019-11-12 (火) 12:03:50
結局ワシのDⅡ式が光っておったのは実装初期だけじゃったのぅ... --
2019-11-13 (水) 19:25:18
D式強化のはずが何も変化無いんだけど?ほんとに何も変わってない --
2019-11-13 (水) 20:16:40
違いがわからん。mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=72108 --
2019-11-13 (水) 20:37:45
またやりましただけの強化詐欺なんじゃねーの? --
2019-11-13 (水) 21:23:35
いや、D式に限って言えば振りが早くなった。ただ弱体化以前かどうかまではわからん。 --
2019-11-13 (水) 21:41:41
今回の移動速度の調整と前回の振りの速さ調整は別もんだしな…。振りの速さも戻してくれよ --
2019-11-14 (木) 10:44:00
クソもっさりが素ジムあたりの普通程度になっただけだね~ --
2019-11-14 (木) 16:52:59
ステルス凸してバルF1マガジン撃ち込んで拠点ダメ3000ちょい。一応高い拠点でもDⅢ一段目なら手順踏めば当たる。しばらく遊ぶわ。 --
2019-11-13 (水) 21:48:30
今回のでクナイ格闘がいい感じになりそうねーそれだけにハンマー格闘くんに対する風当り強くなりそうお前いらんやんって --
2019-11-12 (火) 23:50:04
アマクサ君なら塵になって風と一緒に舞ってるからセーフ --
2019-11-13 (水) 03:13:17
あの昆虫は宇宙出れるんだぞ!?虫なのに。SUGEー --
2019-11-13 (水) 16:46:14
構えで溜めとけば射出自体はかなり速いな。さっくり計測だから多少誤差あると思うがこいつもシュナイドもダートは500m31fで1000m/s程度って感じ --
2019-11-13 (水) 16:52:11
クナイ→格闘は繋がるけど、クナイ自体が当てづらい。連射がいいのか拡散がいいのか…うーん --
2019-11-13 (水) 20:00:31
いやめっちゃ当てやすくなったやろ。ロック上げてるか? --
2019-11-14 (木) 02:46:53
で皆はどのクナイ装備しているの?連射や拡散は当てやすいけど時間が短めNは時間が長いけどスカった時にきつい・・・まさかクナイの種類で迷う日が来ようとはw --
2019-11-14 (木) 05:18:33
弾速的にN一択だと思ったのだが拡散はまだしも連射は無くない? --
2019-11-14 (木) 08:23:24
拡散は中距離で狙っても中央が空いて外れることが多いので完全に罠。とういか運によって理不尽な外れ方するからおすすめしない。 --
2019-11-14 (木) 12:07:51
Nクナイ。めっちゃ当てやすい、ってか近距離だとまず外れないでしょコレ --
2019-11-14 (木) 17:01:06
フサシュナと違って連射は速度上がってないから駄目か。大人しくN使うわ。アドバイスサンクス。 --
2019-11-14 (木) 17:13:40
こいつの連射だけ弾速上がってないのはなぜなんだぜ --
2019-11-14 (木) 23:33:01
フレピクに追加する時に2個以上は手間だからって手抜きをしたかも?(拡散は金だから除外? --
2019-11-15 (金) 00:08:33
これが当てやすいって尉官狩りでもしとるんか? --
2019-11-16 (土) 01:05:31
使うならN一択 --
2019-11-17 (日) 19:33:15
全然強化が足りないわ、ニンジャなんだから最低でもフック付きロープを投げて高所へ一瞬で登れるようにしてくれ --
2019-11-16 (土) 18:09:25
そういうの実装するならグフカスだろ --
2019-11-16 (土) 19:57:46
イフシュナさんのがニンジャっぽくなった。ただしゲルマンニンジャ --
2019-11-16 (土) 20:26:00
久々に使ったらこんなモッサリ格闘にされてんだな…ステルス伸びても拠点火力出ないしクソ機体になっちまったね微妙過ぎだろ --
2019-11-18 (月) 14:59:16
MS戦格闘ならイフシュナor改のが楽しいし出番があるけど、それらを押しのけてナハトは出番無いなあ。ステルスを活かして袈裟斬り格闘で本拠点ワンチャンか?アッガイTBみたいな運用ってありなのかな? --
2019-11-18 (月) 17:59:37
D式はもう昔に戻してもいいと思うしジムストもただ弱体化されるだけなのは納得してない、MS戦だけで見たら正直微妙だろあれ、それより劣るナハトはもっと要救済だが。 --
2019-11-19 (火) 13:44:27
ステルスが30秒になって裏取りしやすくなって忍殺楽しいです(小並感) --
2019-11-18 (月) 20:26:46
12月の調整でゲームスピードとかFAMGとか下がるけどこいつのクナイは対象外。相対的強化来るか? --
2019-11-21 (木) 13:34:24
しかしゴミ武器と呼ばれたクナイが投擲後持ち替え時間短縮、弾拡大、弾速アップだけで使える武器に変わるとは・・・ --
2019-12-02 (月) 23:15:04
いい加減D式元に戻せや 金落としてくれるユーザー様に対して嫌がらせしとんのか --
2019-12-03 (火) 00:56:32
めっちゃ久々にレンタルでこいつ使ったけどD式がめっちゃもっさりしてるんだけど…。昔マッスルタワーにいた時はもっと一瞬で切り込んでたような気がしたがどうしてこうなった…。とても格闘機とは思えない振りの遅さ…。 --
2019-12-04 (水) 05:01:38
オレも久々に使って、振り終わるまでの遅さと判定の無い穴の多さにびびってとてもじゃないがもう使う気になれない --
2019-12-08 (日) 02:46:23
ほんそれね。振り遅いくせに判定に穴あって、こんなんジェスタとかの汎用機の格闘の方がマシじゃね?って感じだった。 --
2019-12-08 (日) 04:27:32
D式相変わらず振る音の方だけが先に鳴り終わるレベルで動作が遅い。 --
2019-12-05 (木) 20:24:17
使うとしたらD式諦めてDⅢ使った方が良い --
2019-12-08 (日) 09:41:24
今更だけど、ナハト普通にMS戦で使えるレベルになったね。 --
2019-12-12 (木) 02:08:19
タイマンではワンチャン作れるようにはなったな。足止めもできるし。ただしNT-D発動中のユニや覚醒ハイニュー、同軍でシナスタに出会ったら逃げるか死ぬしかない。 --
2019-12-12 (木) 12:48:16
格闘直当てキツくなったけど、威力足りなくては何にも出来なかった前よりはずいぶんマシになったと思う。 --
2019-12-13 (金) 22:09:17
特に今は赤ロック対応で近距離(射程200以下)ならクナイ当てるの楽だから前以上にワンチャン作れるようになったね。バルカンクラ捨ててステルスクナイD式の忍者プレイ楽しんでいるわw --
2019-12-20 (金) 02:49:42
D3おっそ。コンカス5+出力3でバウ(グレミー軍機)の変形より遅い。高カス4高ドムとほぼ同速。D式もアレだし、格闘機名乗っていい格闘性能じゃない。 --
2019-12-13 (金) 05:40:02
カス4高ドムの1478相当じゃ修正前ジムストの75%程度だし残影シュナイドの半分もないしなー --
2019-12-13 (金) 09:28:02
まあ、格闘移動が速かったら格闘機ってのもおかしいけどな。格闘移動ってもはや格闘攻撃じゃなくて足が速いだけだし。 --
2019-12-27 (金) 12:12:56
エクシア当たらなかった奴はナハトを使おう! --
2019-12-25 (水) 22:39:43
エクシアより使える説、あるんじゃないか? --
2019-12-26 (木) 20:08:24
ナハトのステルスと再出撃時間は魅力的だが刺さったときの火力差がハンパない。天井殴りもナハトには限界あるし... --
2020-01-25 (土) 15:33:01
やはりコンカスじゃないと駄目かな?ずっと高カス使っているが微妙に残るんだよね。 --
2019-12-30 (月) 14:15:07
こいつは銀図でコンカス出して
Lv3
くらいまで育てるのが良いと思う。高カスはクナイ戦闘しやすくていいんだけどね --
2020-01-25 (土) 15:38:53
久しぶりに出したらDⅢってこんな消費きつかったっけ・・・ --
2020-01-02 (木) 01:27:25
ブースト回復までディレイがかかるようになったからじゃないの --
2020-01-10 (金) 04:06:41
D式はもっさりするし手元スカスカ、DⅢは威力低いし2連続で当てにくいスタン格闘ならDⅡでいいのでは?と久しぶりにつかったけど2段目のモーションて回転切りじゃなかったけ?なんか変な糞モーションにかわってるやん・・・ --
2020-01-15 (水) 14:12:03
おめぇ、それDⅢと勘違いしてねぇか?もともとDⅡの二段目は突きだぞ。 --
2020-01-25 (土) 12:10:41
過去の遺物じゃん(笑)って馬鹿にしてるとDⅢ?の伸びにビビるわ、あとクナイ --
2020-01-25 (土) 21:16:53
ms戦で使うならガトリングブレードクナイ、ネズで使うならガトリングブレードステルスです? --
2020-02-02 (日) 21:05:54
自分はもうクナイDⅢステルスで固定だなぁ。 --
2020-02-17 (月) 02:14:28
ダウンゲージへなちょこでガトリング使う暇がない、クナイ外したら隠れるか諦めて格闘。いっそレダやムーブセンサーを潜って切り込みに行けるからステルスのが良いし、ステルス載せないなら素イフの銀図にSGもたせて運用したほうが良い。 --
2020-02-17 (月) 12:58:16
俺はクナイステルスD式で固定。豆鉄砲で擦っても仕方ないからステルスで近寄ってクナイ格闘。340以上を倒せればこっちのリターンが大きい --
2020-02-17 (月) 22:08:15
古い機体だから仕方ないのかもしれないけどステルスを武装じゃなくてアクションキー長押し発動にして欲しいな。他の機体も貧弱な武装が圧迫されてる可哀想なの多いし何とかならんかなあ --
2020-03-14 (土) 21:49:54
いまだ!ってときに武器と間違ってステルス発動してやられたり、でもアクションキー発動だと何かしら制限つくだろうからそれもヤダなあ --
2020-03-14 (土) 23:24:05
ステルスには武装枠1個使うだけの価値があるから。現に使ってるんでしょ? --
2020-03-31 (火) 20:00:28
ステルスモード中はガバどころかロックオン不可能でいいと思う、装備枠一つ使うんだからそのくらいにしてほしい。まあだからって使うかと言われたら微妙ですけど --
s
?
2020-04-28 (火) 07:56:42
いつD式戻すねんwww赤枠のアレが許されるならナハトの格闘も元に戻せよ --
2020-04-13 (月) 17:23:40