機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ガンダムMk-Ⅲ 8号機Vol1
のバックアップ(No.17)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ガンダムMk-Ⅲ 8号機Vol1
へ行く。
1 (2020-04-22 (水) 03:30:13)
2 (2020-04-22 (水) 17:03:01)
3 (2020-04-24 (金) 07:31:49)
4 (2020-04-28 (火) 17:52:16)
5 (2020-04-29 (水) 03:17:47)
6 (2020-04-30 (木) 00:32:20)
7 (2020-05-12 (火) 21:11:51)
8 (2020-07-07 (火) 07:24:03)
9 (2020-07-15 (水) 05:09:55)
10 (2020-07-17 (金) 22:45:46)
11 (2020-07-27 (月) 05:40:47)
12 (2020-07-28 (火) 13:22:42)
13 (2020-09-17 (木) 21:13:37)
14 (2020-09-25 (金) 11:59:56)
15 (2020-12-13 (日) 10:55:24)
16 (2021-02-20 (土) 23:29:22)
17 (2021-03-01 (月) 17:04:00)
18 (2021-03-10 (水) 13:51:39)
19 (2021-03-11 (木) 13:16:54)
20 (2021-05-20 (木) 03:49:54)
21 (2021-05-21 (金) 12:49:31)
22 (2021-05-24 (月) 16:50:23)
23 (2021-06-02 (水) 10:28:21)
24 (2021-06-04 (金) 16:49:48)
25 (2021-06-06 (日) 06:12:43)
26 (2021-06-10 (木) 16:26:28)
27 (2021-07-14 (水) 14:13:13)
28 (2021-07-21 (水) 11:34:31)
29 (2021-07-22 (木) 10:53:09)
30 (2021-07-22 (木) 14:36:49)
31 (2021-08-02 (月) 12:44:19)
32 (2021-09-04 (土) 22:29:17)
33 (2021-09-05 (日) 11:15:40)
34 (2021-09-10 (金) 02:05:56)
35 (2021-09-10 (金) 07:41:46)
36 (2021-09-17 (金) 06:12:03)
37 (2021-09-18 (土) 13:09:51)
38 (2021-10-04 (月) 07:26:21)
39 (2021-10-12 (火) 07:23:37)
40 (2021-10-27 (水) 10:46:17)
ガンダムMk-Ⅲ 8号機
オラ!コメントしろ! --
2018-08-25 (土) 00:24:01
え?ってことはあれ? 重擊さんの方のアレはもうアレってこと!? --
2018-08-25 (土) 00:32:50
これマジ? --
2018-08-25 (土) 01:32:13
キャスバル専用ガンダムとかは知ってたけど、正直この機体は知らんかった --
2018-08-27 (月) 01:57:23
防御性能が上がりますとは言ったけど被弾のデモも無かったしどれくらい硬くなるのか想像がつかない。ただ一つ確実に言えるのはこいつでレベル4になるのを待つよりユニコーン出した方が強い。 --
2018-08-25 (土) 02:04:04
360だろ。レベル4でユニコーン並みになっても厳しいかも。最初からユニコーン使ったほうが早いし --
2018-08-25 (土) 13:08:44
シャア系機体におなじみの特性「コンバットカスタム」が間違いなく入るんだろな…その時点でこいつを回す気にはなれんな --
2018-08-25 (土) 02:10:28
コンカスの無いシャア系機体なんてスジャータを入れないコーヒーみたいなもの --
2018-08-25 (土) 12:52:23
カマキリみたいでダサイとか以前に生理的に無理だわ --
2018-08-25 (土) 06:10:32
なんで素直にFAださないの? --
2018-08-25 (土) 06:39:15
今回はキャスバルの対だからだろ --
2018-08-25 (土) 12:53:46
こいつガンダムと比べれば体長や装飾パーツのせいで結構でかくてDG2相当でもおかしくないレベルだけど重撃が1だからこいつも1だろうな。キャスガンと比べればでかいんだからそれ相応の優遇してくんないとなぁ? --
2018-08-25 (土) 07:47:15
そこがモジュ含めたミラーにしなかったのと本体ビムコの分なんだろうね --
2018-08-25 (土) 08:34:13
重撃Mk-Ⅲのページじゃ誰もDGには文句言って無いぞ。同時実装されたジオン機のみと比較して僅かでもデブなら優遇ってホンマ連邦民は頭おかしい --
2018-08-25 (土) 11:02:32
っていうか誰も使ってませんから。ジオンのページと違って「ネガがない=満足してる」じゃ無いんだよね --
2018-08-25 (土) 12:13:32
弱すぎて呆れ果てた結果なんも言わなくなっただけなんだよなぁ --
2018-08-25 (土) 13:12:48
重Mk-Ⅲのページのコメントなんてネガしかないんですがそれは・・・。反論するにしても見てから言えよな --
2018-08-25 (土) 13:42:08
「BD2はスタンダードな姿勢のBD3と比べてイフ系のモーションだから若干当たり判定が大きい分不利だ」ってマジで言ってた人がいてな --
2018-08-25 (土) 13:43:32
BD2>BD3なのは事実だが理由はそこじゃないな。移動姿勢とかだとケンプとかに関して正面から被弾面積は変わらないのに全部がヘッドショットになるってどんな遠近法使ってるのかネガってた阿呆もいる --
2018-08-25 (土) 13:46:25
☓DGには文句言って無い ◯それ以前の問題が山積みでDGまで話が進まない(機体性能と火力で強襲以下) --
2018-08-25 (土) 15:34:59
比較がガンダムつってんなら現行最大3なDGレベルの仕様上、連邦機ほとんど全てが1以下設定されるべきなんだがな。連邦ばっか使ってっと頭の中まで腐るんだな。 --
2018-08-25 (土) 11:04:15
方軍専なんて頭ん中お察しだからな --
2018-08-25 (土) 12:56:13
対がキャスガンだから比べただけだろ。いつもゲルググとの差がーってジオンが常に文句言ってる事じゃん。自分らは良くて連邦で指摘されると何故か全体を持ち出して逆ギレと勝手すぎだろ --
2018-08-25 (土) 18:04:07
対がキャスガンだからってのがまずおかしいんだよなぁ。ゲルググはガンダム以外と比較しても太いけどこいつは全体的に見ればDG1でおかしくないだろ --
2018-08-25 (土) 22:50:34
よらば斬る「そうだ!機体の大きさなんだ!ユニコはシナンジュより大きい!ジオン優遇!ユニコはキャスバルより大きい!マーク三8号機よりもユニコ大きい!ユニコ不遇!」 --
2018-08-25 (土) 08:26:43
と、昨日ロビチャで叫んでたよ --
2018-08-25 (土) 08:28:17
これまじ? --
2018-08-25 (土) 10:00:39
いや、さすがに嘘だろこれ。いくら何でもユニコがシナンジュより大きいて・・・・・・ --
2018-08-25 (土) 11:27:21
大きいよ。お台場には実物大あるし、プラモは先に出てるし扱いは大きい。シナンジュは格差を訴えても良いくらい。 --
2018-08-25 (土) 11:39:27
その大きさじゃないw --
2018-08-25 (土) 12:57:29
ゲーム内の話じゃないのかよw --
2018-08-25 (土) 18:00:31
このアホの発言を鵜呑みにするバカが居てるという事実。 --
2018-08-25 (土) 11:28:48
よらば最近ネタ方向に振り切り始めてからガチ感がなくなって寂しいわ。しかしその発言にすら同調するヤバイ奴がいるあたり精鋭が煮詰まっている感はある。 --
2018-08-25 (土) 13:01:33
期待解説が普通のガンダムMk-Ⅲクワトロ専用機とか百式以下のビムコがらない --
2018-08-25 (土) 08:43:24
ユニシナだらけの戦場でこんな普通の強襲機がのんびりレベルアップとかできるわけがない。 --
2018-08-25 (土) 09:28:39
ラノベタイトルみたい。俺はもうだめかもしれん --
2018-08-25 (土) 10:00:05
確かにそれっぽいw --
2018-08-25 (土) 13:07:53
わろた --
2018-08-25 (土) 13:33:02
副題はこれだな --
2018-08-25 (土) 15:33:42
『機動戦士ガンダムオンライン ~ユニシナだらけの戦場でこんな普通の強襲機がのんびりレベルアップとかできるわけがない~』大好評配信中! --
2018-08-27 (月) 15:59:23
赤いKBTIT --
2018-08-25 (土) 11:59:07
ゲルググと比較してもこいつは2と思うがね。同じくAHあたりも2と思うが確かに連邦はガンキャ族とかDG優遇されてる奴もあるが不遇な点に関しては無視される --
2018-08-25 (土) 18:09:56
足が細いから、高さは関係ないからって前から言われてたな…よくわからん理論だけど --
2018-08-25 (土) 21:48:17
爆風が円形に発生するならバズやグレを床撃ちした時に足に当たりやすいからやで。あとガンオンでは上下の移動が遅いから背の高さで避けやすさはあんまり変わらん --
2018-08-25 (土) 22:40:00
完全な自動AIMじゃないんだから縦にぶれないなんてのを前提にしてもなぁ。集弾率や反動、散弾系等攻撃側が意図しない縦ブレもあるじゃない。爆風に関しては足の位置自体は変わらんからドムの足の太さなんかと考慮しても誤差程度の減衰幅だろうに… --
2018-08-26 (日) 06:57:46
(´・ω・`)↑↑爆風は体の中心なんだけど。何故か未だに足とかに判定あるとかいってる --
2018-08-26 (日) 10:38:16
前は言われてた話な。爆風判定が体の中心になったのって仕様が変更されてからじゃなかったっけ? --
2018-08-26 (日) 18:46:51
どっちにしろ誤差じゃん…高さは丸無視で足の細さは影響力大ですか? --
2018-08-26 (日) 19:36:38
昔はバズーカで簡単に転倒してたから誤差どころじゃなかったんじゃよ。高さはデメリットではあるけど横幅と比較したら大したこと無いかなってとこ --
2018-08-27 (月) 00:28:29
坂道とかじゃない限り機体が上下に動くことあんまないからなロックして左右偏差して撃つのパターンばっかでしょ --
2018-08-27 (月) 00:48:04
大昔は円柱上判定だから関係ないけどね。爆風も自爆だと相手より自分が直撃食らうって中心位置がダメージ判定の方がなっとくできる。爆発発生位置多分MSの体内だったんじゃね?あれ。 --
2018-08-27 (月) 07:46:38
最近強襲もAP高いから全部のステータスでノーマルMK3の上位になりそうだな。重撃の価値って・・・ --
2018-08-25 (土) 18:32:54
ユニコーンが出た時点で重撃の価値は無くなった。強襲に重撃以上の火力と射程を持たせてバランス崩壊 --
2018-08-25 (土) 22:35:16
普通のMk-Ⅲを強化しないで強襲のほうが出来が良く火力もあるってなんなん? --
2018-08-25 (土) 18:41:55
それな --
2018-08-25 (土) 19:43:44
ゲージの溜まり具合がどうなるかだな
(改行修正)
LV3まで上がるのが早ければ強そう --
2018-08-25 (土) 19:45:00
死んでもレベルやゲージ引き継がれるから上がるのもまったりっぽいで。 --
2018-08-25 (土) 22:10:09
400や380ほどじゃないにしろ、そんな何度も再出撃するコストじゃないのにな。引き継ぎ活かすにはコスト重すぎる感ある --
2018-08-25 (土) 22:35:37
防御アップとやらにDG軽減もちゃんと入ってればマァ --
2018-08-26 (日) 01:52:12
これ出すぐらいだったらキャスバルガンダムのミラーとしてティターンズガンダム出してほしかったなぁ・・ --
2018-08-25 (土) 18:18:01
イベントもシャア推しだから赤ガンダム2機がユニシナに次ぐ機体ってことなんだろうな。なにやら大掛かりなシステムも載っけてるし --
2018-08-26 (日) 10:33:02
シャア推しなのはいいがやる時期が遅いんだよな、末期になってやばいからやるかみたいな感じがする --
2018-08-26 (日) 12:38:56
ガンオン2開発中の発表で実際末期なんだろう --
2018-08-26 (日) 19:38:50
赤いだけでヘイト凄まじそう・・・ --
2018-08-26 (日) 10:43:19
ジオンのメインが軒並み赤だからカモフラージュできる説(´・ω・`) --
2018-08-28 (火) 17:11:39
周りがシナばっかだし目立つも糞もない状態だしな --
2018-08-29 (水) 09:47:03
おおお(産廃臭) --
2018-08-26 (日) 11:35:22
広告なんてそんなもんだろうけど、全く凄そうでもないし、強そうでもないのに放送内での誇張賛美が悲しく聞こえる --
2018-08-26 (日) 19:42:06
これほしいー(産廃マニア) --
2018-08-27 (月) 15:08:09
CBRCあれば使えなくもないだろうけどシャア専用だと元のMk3みたいにアーマー低くてやっぱ使えないって評価かね --
2018-08-27 (月) 00:45:10
あっちに引っ張られて性能低くされそう。いや普通のMK3強化しろよって話だけど --
2018-08-27 (月) 03:25:48
CBRC?あれはゴミだろ?集弾悪い、DPも威力も微妙。BR系と切り替え無しでもチャージ中盾が機能しないデメリットもあり、射撃武器の火力や交戦距離的にmk3劣化になるぞ --
2018-08-27 (月) 21:21:26
運営はユニコーンに味をしめてゲージ導入が多いけど、コイツのサイズと攻撃力でゲージが溜まるまで生存できると思うのか?キャスバルはサイズ的に合格だけどあれだって現環境下じゃ厳しいと思うぞ。ゲージ開放を待つために後ろで芋芋してんじゃただのお荷物やんけ。 --
2018-08-27 (月) 03:34:38
取り敢えず放送のログ見直してきたら?根本的な仕様説明を理解できていないみたいだし --
2018-08-27 (月) 09:25:05
間違ってないじゃん。弾当てたりするとゲージが溜まる速度が上がるだけで、基本は時間で上がるんだろ? --
2018-08-27 (月) 12:18:43
あと3回くらい見直してきなさい。 --
2018-08-27 (月) 12:29:20
死んでもゲージの溜まりが引き継がれる事をさしてんの?使えばまた最初からだろ?しかも360だろ?ゾンビアタックもできないのにそこをこだわってんのか? --
2018-08-27 (月) 13:30:16
連邦民は池沼かなにか?仕様を知らないのにネガってて草。ライブで説明してんのに聞く耳持たないのかよ --
2018-08-27 (月) 14:05:43
お前の方が分かってないんだよ。レベルとゲージを引き継げても360が戦闘終了までに何回再出撃できるんだ?そういう机上でしか計算しない人が多いからクソゲーになるんだよ。 --
2018-08-27 (月) 14:22:09
「基本は時間で上がるんだろ?」そうなの? --
2018-08-27 (月) 16:17:09
時間で上がらないし弾当てても上がらないです。要するにユニコーンとは別物 --
2018-08-27 (月) 16:37:23
条件は撃破と時間と被弾辺りだろたしか。あと使えばまた最初からって何?マックスが時間制限あると勘違いしてない? --
2018-08-27 (月) 16:38:17
各Lvのゲージが貯まれば発動は自動、
Lv1
だろうがLv4だろうが効果時間は永続で撃破されても再出撃できれば発動状態は維持されてる仕様でしょ? --
2018-08-27 (月) 17:38:04
撃破されるとゲージが一本分上がるとかならまだしも結局芋って撃破稼がないとゲージまともに貯まらんでしょ --
2018-08-27 (月) 21:23:46
て、ことは、延期の原因は自爆でゲージ上がっちゃうバグじゃね?w --
2018-08-30 (木) 22:48:49
期待できそうにないなぁ。ユニコ沼落ちするだろうし落ちる前に残してたDX突っ込んでもう1機金狙ったほうがいいだろうか --
2018-08-27 (月) 10:22:16
そっちの方がいい。1週間で情報集めて合わないようならユニコーンまわせ。 --
2018-08-28 (火) 19:08:31
こんなわけわからん奴だすならロトとかアンクシャとかだせや出し渋るなクソが --
2018-08-27 (月) 11:42:46
8号機にするならきちんとリアスカート短くしとけよ色変えそのままじゃねーかよ! --
2018-08-27 (月) 15:38:52
こいつってビムコと赤くなった以外は素Mk-Ⅲと同じじゃなかったっけ? --
2018-08-28 (火) 03:48:07
いくら防御盛れてもシナンジュの攻撃で膝付いたら蒸発で終わり。 --
2018-08-27 (月) 19:16:22
常時ギュネキュベ並みになれればシナンジュ相手でも帰ってこれるやろ、ウニコ相手でもよほど突っ込まないと生還するし --
2018-08-27 (月) 20:01:26
最終的に60%程度の軽減なら最高、普通に考えれば30%(レベル毎に10%)、下手すりゃ15%。連射力の上がったBRFAがメイン武装になりそうな所を見ると交戦距離はSG<BRFA<<BM&RBで相当キツそうだが… --
2018-08-27 (月) 21:33:35
ギュネイ機はDPもカットするから耐えられるのであってビムコじゃDPは素通りだからね。向こうは性能低下のデメリットあるし同等にはならんやろ --
2018-08-28 (火) 03:52:48
げぇじの上がり方…動画見た感じだと
Lv2
に10キル、
Lv3
に20キル、Lv4に30キルくらい必要そうだけど大丈夫なんかコレ --
2018-08-28 (火) 09:43:09
ほんとそれな。ユニシナ戦場に放り込まれ10キルも怪しい。ここの運営本当に適当なんだよね。 --
2018-08-28 (火) 10:06:24
シャア専用Mk-Ⅲかな? --
2018-08-27 (月) 20:21:17
実際その予定だったし --
2018-08-28 (火) 07:07:20
そうなのか・・なんか色々あるな。シャア専用ザメルとかシャア専用ジムキャノンⅡとか出せば可哀想な機体が救えるかもしれないな! --
2018-08-28 (火) 19:27:51
飛び蹴りかますザメルとか見てみたいな --
2018-08-29 (水) 21:11:12
シャアというかクワトロ専用機になるはずだった。リック・ディアス赤と同じように。 --
2018-08-28 (火) 22:57:05
「なるはずだった」系の機体は不憫な目に会うというジンクスが… --
2018-08-29 (水) 05:50:06
ザクⅢの赤い奴もなるはずだった系列だっけ?だとすると氏臭が漂うな --
2018-08-29 (水) 09:49:37
Lv.を上げて、物理で劣化キック! --
2018-08-28 (火) 00:06:20
長く乗るならユニコーンでいいし。CT機体としてなら百改のほうがゲージ貯める手間かからない分いい。 --
F
?
2018-08-28 (火) 10:57:33
最大強化でシナより強いか。それが一番の問題。 --
2018-08-28 (火) 21:30:37
ないな、諦めろ。 --
2018-08-28 (火) 22:56:00
シナンジュに蒸発させられる機体に課金する奴おるかー? --
2018-08-29 (水) 02:29:51
まあそうだけども レベルアップ楽しそうだからチケたまってるし回して遊んでみたいな、ガチ機体じゃないから銀図でいいしなw --
2018-08-29 (水) 12:04:41
そのチケでFAユニコ回した方がいいでしょ --
2018-08-29 (水) 16:45:05
こいつってビームコーティングされてるんだよね?百式の金色は何だったのか・・・ --
2018-08-29 (水) 13:29:59
こいつのビームコーティングは百式の廉価版らしいけど百式の金色はアニメ的に目立ちたかっただけじゃね?Zで赤いMSはマラサイがいたし --
2018-08-29 (水) 13:43:37
タイトル忘れたが昔読んだ設定本でグリプス戦役当時の耐ビームコーティング材は効率あげると黄色系になっちゃったのでした!とかあったぞ。百式はさらに光沢をもたらす薄膜ラミネート処目を施して、結果的に金色に見えるんだとか。赤いビームコーティングは黄色よりも効率低いってことなんだろう。 --
2018-08-29 (水) 16:31:19
ヤザンさんがちゃんと突っ込みいれたのでセーフ --
2018-08-29 (水) 17:13:26
アストナージ「フッ素耐ビームコーティングしたけどZZはそのままの色だから」 --
2018-09-04 (火) 23:34:24
強ZZやビムコ盾も金色じゃないしただの趣味じゃね --
2018-08-29 (水) 18:47:17
イボルブで金色から赤に変れる的な話もあったし百式の金色は塗装せずにそのままの状態で出した状態なんじゃないかな?鉄なんかを焼付けせずに出した感じで --
2018-08-31 (金) 16:13:20
そりゃ「百式の金色って何?」→「ビムコーティングだったのさ」という後付けのせいだよ?永野が金色のマシンにこだわっただけ。嫁にプロポーズするのにナイトオブゴールド用意したろ? --
2018-09-04 (火) 23:32:38
そもそもレベルで強くなるシステムなんて突然放り込むな。導入するにしたって全MSにあってしかるべきだろうと思う --
2018-08-29 (水) 16:47:35
ユーザーはテスター兼任やぞ。 --
2018-08-29 (水) 17:14:03
強タンみたいにユーザーテストさせればいいのに --
2018-08-29 (水) 18:30:23
強タンのときは確かFキー使うの初めてだったんだっけ? --
2018-08-29 (水) 20:22:39
確か強タンの時も訴訟問題にならなかったっけ?スペックが明らかにされない(設計図画面から)部分を調整し直して出すとまた問題になるからこういった機体ではしないだろう --
2018-08-30 (木) 07:02:29
強タンのときはテスト時にあった変形中怯み閾値上昇とかいう強みを修正するのはともかくそれを仕様変更バグ修正の一覧に載せなかったのがあかんかっただけなんだけどそれ以降先行テストやらなくなったな --
2018-08-31 (金) 09:36:00
同じような機体を同コストで差別化できなくなったから付け出しただけだぞ --
2018-08-29 (水) 18:49:37
たぶん神コーン実装のためのテストかもな、レベルが上がるごとに緑のトゲトゲが大きくなる --
2018-08-30 (木) 12:18:51
レベル上げないと雑魚の機体とかだれがつかうねんww --
2018-08-29 (水) 17:35:13
ビムコで思い出したけど、百式の装甲は強化プラスチックってマ? --
2018-08-29 (水) 18:52:38
レベル上げても稚魚の機体誰がつかうねんw --
2018-08-29 (水) 19:05:40
もしかして:雑魚(ざこ) --
2018-08-29 (水) 22:44:21
稚魚なら可能性は無限大だな。 --
2018-08-29 (水) 22:58:05
なるほど出世魚か。lv1セイゴ、lv2フッコ、lv3スズキときて最後のlv4は・・・サトウ? --
2018-08-30 (木) 15:54:27
稚魚のほとんどは他の動物に食われ、成魚になれるのは数% --
2018-09-04 (火) 06:44:08
性能上昇が大雑把にlv1:360並 lv2:380並 lv3:400並 lv4:400オーバーくらいでないと意味が無い。それでもユニシナで良いの牙城は崩せないだろうし、武装的にも楽しそうな感じはしないし微妙。 --
2018-08-29 (水) 19:21:49
ここはガンオンだよ?
Lv1
で実コストから-20 、
Lv2
で̟±0、
Lv3
で+10、Lv4で+20ぐらいの渋さだろ。ユニシナに勝たせるようなのまだ出すわけないじゃん。 --
2018-08-29 (水) 21:34:05
そうなんだろうなーとは思うけど、それでもLv4で400とは言わないが390くらいの性能になってくれ。好きな機体何だ頼むシュガー --
2018-08-29 (水) 22:57:34
ペイル「徐々に強化されるからヘーキヘーキ」 --
2018-08-30 (木) 00:15:53
まず武装的に素の状態が既存の360並以下は確定なんだよなぁ。見せてもらってない武装あるかもしれんが、BRSA&FAにバズMもどき、恐らくバルカン系(弾数的にもしかしたらシャズゴのBR?)、格闘しかないもん。 --
2018-08-29 (水) 23:06:06
正直Lv4でいいとこ380相当程度にしか見えんかったけどどうなるんだろう、現状いる400がもう440か460クラスの強さあると思うんだよね --
2018-08-30 (木) 00:57:07
ぶっちゃけ380に対して二回りは上の性能してるからね --
2018-08-30 (木) 09:44:11
10連一回で出たから使ってみたけどなかなかいい機体だな。金図なら火力あるし4枚はそろえたい。 --
2018-08-30 (木) 07:05:04
という夢を見た。 --
2018-08-30 (木) 07:34:10
ってオイオイオーイ!www まだ未実装ゥー!www --
2018-08-30 (木) 07:42:35
声出して笑ったわ --
2018-08-30 (木) 10:02:19
エアプかよw --
2018-08-30 (木) 18:44:33
TAIWANかもしれんなw --
2018-08-31 (金) 14:58:10
ゲージ上昇量は見た感じだと、1LV→2LVが6機で、2LV→3LVは倍の12機ぐらいで、3LV→4LVは更に倍って感じなのね。1戦で一機体で40機近くってキツくない? --
2018-08-30 (木) 20:03:06
明らかに上げさせるきないよなあの上昇量だと --
2018-08-30 (木) 21:04:35
ほら、被弾でもちょっと上がりますって言ってるし、レベル上げてダメ軽減付いたら、攻撃をガンガン喰らえって事なんだよ。うん --
2018-08-30 (木) 23:12:58
ゲージなんて結局味方が強くて被弾せず敵を倒しまくれる時しかそんな簡単に貯まらないだろうし強くても連帯の轢き殺し推奨機体にしかならないよ。味方が負けてるときの差によって強くなる機体のがまだ健全だわ --
2018-08-31 (金) 07:16:07
いっそ味方拠点のダメージ量に比例して強くなる方が良かったな。 --
2018-08-31 (金) 23:52:04
8月宣伝部で宣伝した内容とは異なるって書いてあるな。今までこんな文書あったっけ? --
2018-08-31 (金) 21:14:00
ペンキで赤く塗っただけのマーク3がレベルアップするわけないじゃん。ガンダムの設定を勝手に変更するなよ、オカルトはやめろよ --
2018-09-01 (土) 00:33:08
何を今更~wガンダム(主人公側)は基本的にオカルトと精神論じゃないか --
2018-09-01 (土) 03:36:45
ギュネイドーガ「お、そうだな」 --
2018-09-01 (土) 09:05:43
被弾で上がるってことは補給艦横でブラスト撃ちまくってたらレベルあがりそう --
2018-09-01 (土) 00:08:11
そういう被弾もアリ?アリなら補給艦の周りが面白い絵になりそうね --
2018-09-01 (土) 03:09:36
それってユニコーンでも可能なのか?持ってないから確認できないけど向こうで可能ならいけると思う --
2018-09-01 (土) 03:29:40
爆風で折れそうなほど男性CLAMPキャラ蒼白さながらな細身じゃないか! 爆風で足折れても知らないぞっ! --
2018-09-01 (土) 07:05:55
ジオ「補給の周りに美味しいそうな赤いのが生ってるな」 --
2018-09-01 (土) 14:35:35
武装距離もろユニ&シナに被りそうに見えるの俺だけか。。。 --
2018-09-01 (土) 22:06:02
被るというか劣る。弾速は360BR準拠だろうからSAなら被るがFAは…やれるならZもっと居ても良さそう --
2018-09-01 (土) 23:25:53
ZのBRはユニークの最上位だぞ。それでも居ないんだからもうダメかも分からんね --
2018-09-02 (日) 03:01:14
正直今だとビムコ持ちに軽減されやすくて重量が重くてマガジン弾数が少ないFABRよりもFAMG持ってきてくれた方がまだやりやすい気がする --
2018-09-02 (日) 11:00:09
ビムシュ引けなきゃデメリットだねビーム属性は --
2018-09-03 (月) 13:04:29
シールド壊れるとサーベルが使えなくなるのかな --
2018-09-01 (土) 22:57:42
それは重Mk-Ⅲと同じやろ。てか盾に付いてる武器なんて他にいくらでもあるやんけ --
2018-09-02 (日) 03:10:46
ギャン「」 --
2018-09-02 (日) 15:03:59
盾に武器付いてる機体は完全には壊れんはず --
2018-09-04 (火) 10:05:05
ガーカスの盾あの部分だけ残るの笑う --
2018-09-05 (水) 01:14:54
まぁビムコがある時点で産廃ではない。だが流行らんだろうしユニでいい --
2018-09-02 (日) 02:49:27
10月にユニシナが弱体化する可能性があるから、流行るとすればそれ以降だろうな --
2018-09-02 (日) 22:11:22
キャスガンの方は引きたいと思うけど、こっちは何でか微妙なんよね〜… --
2018-09-04 (火) 13:41:54
マーク3ってなんか・・なんか見た目がなぁ、ひょろっとし過ぎというか。重撃のアイツのせいで強いイメージも無いし。 --
2018-09-05 (水) 14:05:17
後ろ姿、腰から垂れ下がってるスカートが長すぎで不格好だよねえ。アレには何か設定があるんだろうか --
2018-09-05 (水) 15:00:34
フルアーマーパーツ付いて初めて完成するデザインだからしゃーない --
2018-09-05 (水) 15:49:29
昨日プラモ買って組んだけど滅茶苦茶かっこいいぞ…ガンオンのモデルが如何に適当かよくわかる --
2018-09-05 (水) 16:41:54
未来からきたけどLv4で常時ダメージとDP40%軽減だったよ --
2018-09-04 (火) 19:39:33
性能はともかく、見た目はノーマルカラーよりすごい好き。レッドウォーリアみたい。 --
2018-09-04 (火) 21:32:42
レベル2のBRの性能次第かなー。強化されたBRが強ければ何とかなりそうだけど。 --
2018-09-05 (水) 00:58:11
良くてZのBR程度じゃねぇの?デルタのBRのDPS+通常BR程度のDPPS位あれば強いけど、上位FAMGとどっこいどっこいな性能しかない(マガジン火力は大敗)気がする --
2018-09-05 (水) 08:28:35
レベル毎に威力はアップするんじゃなかったっけ?4レベルならZのBRは越えそうだけど、初期性能次第かな --
2018-09-05 (水) 11:06:51
~本日実装予定だったガンドゥム8号機に不備が見つかりました~ --
2018-08-29 (水) 23:08:30
納期(実装日)すら守れないのかコノ運営は(#´∀`)ペッ --
2018-08-30 (木) 00:18:50
運営「エルダイバーによる影響なのです」 --
2018-08-30 (木) 07:40:08
お前だって夏休みの宿題課題間に合わないくせに --
2018-09-04 (火) 23:35:12
いいおじさんに宿題はなぁぁぁい!!(ア?センタクモノ?サセテイタダキマス;オクサマ --
2018-09-05 (水) 13:39:55
デッドプール --
2018-09-05 (水) 15:50:11
武器五種類しかなくて、N型のみって・・・ --
2018-09-05 (水) 16:08:59
何だこの武器種類の手抜き感 --
2018-09-05 (水) 16:15:49
アトラスガンダムなんて4種類たゾ。型は置いといて --
2018-09-05 (水) 16:19:32
運搬可能だった生放送から不可能になってるし調整面倒なのか武器も少ない、もうやる気ないの丸わかり --
2018-09-05 (水) 16:17:46
まぁシャアだしノルマで仕方なくなんだろう --
2018-09-05 (水) 16:24:04
初日の評価は当てにならないが定説だけどこれ覆るんかねぇ・・・ --
2018-09-05 (水) 16:36:23
ここ2年初日の評価が外れた機体のが珍しいし赤マン強ZZ以外な、連邦機体ぶっ壊れジオン産廃はいつもネガられることだから外れまくりだが --
2018-09-05 (水) 16:40:33
今回は検証しないと性能全く分からないから初日の評価なんて当てにならないでしょ --
2018-09-05 (水) 16:49:29
ブラスト弾=通常のBZMより連射少し速い、UCのBZMには遠く及ばない。ビームキャノン=交互発射のνの高速バルカン。ビームサーベル=D格:コマライのT式横切り→時計回り回転斬り パッと試しただけでも、これをLVUPさせるだけで結構至難の業だぞ。 --
2018-09-05 (水) 16:40:04
ちなみにブラストの自爆だとゲージ増えない。コイツ1機しか持ってないから2機の場合は不明だけど、ゲージLvは撃破されると次の出撃に持ち越される。 --
2018-09-05 (水) 16:43:36
演習計測結果:LV2→3 14撃破 LV3→4 25撃破。実戦だとMAXになるのは終盤以降だな、順調に行ってだが。 --
2018-09-05 (水) 16:54:01
キャスガン23キルでMAXになったんだけど???こっちとゲージの増え方違うのか?もちろん演習測定 --
2018-09-05 (水) 16:57:18
自キルと援護キルで増え方違って、その差じゃないのかな? --
2018-09-05 (水) 17:26:36
与ダメ被ダメでも増えるはずだぞ --
2018-09-05 (水) 17:35:12
被ダメ検証 ビーム砲台 盾600 lv1 432 lv2 392 lv3 352 lv4 312 ビムコが28%カット lv1ごとに約9%カットかな --
2018-09-05 (水) 17:38:29
検証乙レベル1毎に9%カットってやばないかこれ? --
2018-09-05 (水) 18:03:41
BR lv2で 約25% ブラストlv3で約60% lv4で攻撃約5% レンタルで強化済みなので%は正確ではないです --
2018-09-05 (水) 19:10:42
ファーストインプレッション:まず装備の種類が少ないくせに積載死んでるのがキツい。定番の武器しかないから一芸好きな人はいらんかな。ゲージ
Lv2
の時点でFABRの連射速度がZガンダムと同等になるのでBR火力は割と高い。バズは絆か牽制用。ただ全体的に予備弾数が少ないのが辛い、支援いないと弾ないゲージ稼げないで地獄を見る。 --
2018-09-05 (水) 16:46:16
格闘モーション妙にショボイw そしてレベルMaxになると蹴りになって横判定減るっぽいw --
2018-09-05 (水) 16:49:16
おお、これ実質BR・BZ・ビムサ・バルカンだけってことかw --
2018-09-05 (水) 16:49:44
ビームキャノン(バルカン)っっってww --
2018-09-05 (水) 16:52:14
なんか下ネタみたいなネーミングやめてほしい --
2018-09-05 (水) 17:02:26
ゴッドスラッシュタイフーンみたいなノリ --
2018-09-05 (水) 18:18:38
コイツはBRとブラストに持ち替え発生しなければわりと強かったと思う。キャスガンのミラーにしたからゴミになった感じ。ビームキャノン(バルカン)はレベル4までいければそこそこ強い。ユニの2連には遠く及ばんけど、Z3号機の斉射バルカンよりは使いやすくなる。 --
2018-09-05 (水) 16:55:28
DPPS500だぞ。Z3の方がまだ使えると思うが --
2018-09-05 (水) 17:50:20
DPPS500だぞ。Z3の方がまだ使えると思うが --
2018-09-05 (水) 17:50:20
せめて重MkⅢのガトやBRHみたいなコスっていく武装あればいいけど、シナの交戦距離より短い武装ばっかで撃破取ってくって無理ゲーだろ --
2018-09-05 (水) 16:59:52
絆キルでもゲージ上がるからレベル2までは割とすぐいける。レベル4でZのBR+斉射コンボが出来て、この段階でようやくシナと戦えるかなー?って感じ。まあ、そこまでいってもユニコよりだいぶ下なんすけどね(´・ω・`) --
2018-09-05 (水) 17:00:05
コストもだいぶ下なのをお忘れと見える --
2018-09-05 (水) 17:18:21
lv1=340コス並 LV2=360下 LV3=360上 LV4=380並って感じがする。ブラストとBRの持ち替えが無かったらもうちょい上がったけど。 --
2018-09-05 (水) 17:30:56
ガンダムオンラインも終了間近かぁ…って思えるとても良い武装ですね(にっこり --
2018-09-05 (水) 17:01:20
せめて各武装のFくらいは入れとかないとやる気ないのかなって思われても仕方ないわ --
2018-09-05 (水) 17:08:56
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな --
2018-09-05 (水) 18:33:36
イキって反論した気になってる頭お花畑さん --
2018-09-05 (水) 19:13:02
延期して1週間時間貰って出来上がりがコレだからなぁ。○トウが無能なのか、運営全体が無能なのか… --
2018-09-05 (水) 19:22:03
銀当たったからSABR連射して録画(盾なし)、結果は最短16fっぽい。普通のBRよりは速い? --
2018-09-05 (水) 17:07:09
格闘2倍て間違いじゃない? --
2018-09-05 (水) 17:09:38
D格2段でゲーム内の武器説明は2倍表記 --
2018-09-05 (水) 17:45:57
無料機体みたいに武器すくないw --
2018-09-05 (水) 17:29:03
汎用機体でここまで武器の種類が少ないのも、めずらしいねぇ・・・(~_~;) --
2018-09-05 (水) 17:32:41
ぶっちゃけ少ないのってAO的に利点じゃない?武器種毎にNHMFと並んでても大体同じものしか使われないし --
2018-09-05 (水) 17:43:09
こいつの後ろ姿まじでグレバウと間違えるんだけど --
2018-09-05 (水) 17:49:30
どうせグレバウなんてほぼ存在しないんだからそれっぽいの見たらとりあえず撃てばいい --
2018-09-05 (水) 17:56:46
結局強い武器しか使わないわけだけど、ここまで武器の選択指がないと運営に遊び方を指定されてるようでなんかなー。 --
2018-09-05 (水) 17:52:23
多かったらAO付かねぇと文句言うくせに --
2018-09-05 (水) 17:55:00
キャスガンとほぼミラーか。武装の少なさはタイプ用意するとモジュールの調整がめんどくなるから投げたな --
2018-09-05 (水) 17:57:45
ほぼじゃねーよ、劣化ミラーだろ --
2018-09-05 (水) 18:16:00
ちなみにどこが --
2018-09-05 (水) 18:20:29
ヒットボックスだよ --
2018-09-05 (水) 18:27:36
ビーム属性もな --
2018-09-05 (水) 18:47:50
ふむ、ビムキャはビムシュ乗るからLvマックスならそこそこだな --
2018-09-05 (水) 18:03:39
威力最大ビムシュ3でDPS15730だけど基本武器威力上昇ってビムキャも対象なのかな --
2018-09-05 (水) 18:24:30
DPS15000なんて今時そこらのマシンガンでも出せる数字だからなあ --
2018-09-05 (水) 18:37:40
誰のマシンガンだよ --
2018-09-05 (水) 18:41:17
DPS15000とか言うスーパーマシンガンがあると聞いて --
2018-09-05 (水) 18:50:08
ああ、あるぞ。ちなみに280コスが持ってるな --
2018-09-05 (水) 18:58:02
ルナタン斉射ならそれぐらい行くが・・・マシンガンでそんなにいくのあったっけ? --
2018-09-05 (水) 18:59:14
ゲルMの単式Fは理論上は15000どころか2万超えとるがな --
2018-09-05 (水) 19:05:53
なんだ単式の話か --
2018-09-05 (水) 19:15:21
普通にFAマシで持ってるやついるんだよなあ。ちなみにヅダマシでも11000は超えるし、DPPS皆無のゲロビやビムキャは完全に弱武器だね --
2018-09-05 (水) 19:17:47
いや、俺はマシンガンの話してるの見えたから割り込んだ単発やぞ。FAならシャアザクのマシFぐらいじゃね --
2018-09-05 (水) 19:18:08
ガンダムヘッドのFAのFもかな --
2018-09-05 (水) 19:21:21
一応説明 1秒=60F 単マシFは発射間隔約11F なので1秒間に理論上5発発射可能 威力3,575 DPSは1秒間の与えれるダメージ量 以上から単マシFのDPS=17,875 2万は超えないし少しでもラグって1発出ないだけで15,000にも届かなくなります。 --
2018-09-05 (水) 19:26:00
ゲルMとドザクは3,850とかいう2万越えのタングステン弾なんや --
2018-09-05 (水) 19:35:11
ドズルとライデンも普通にFAFで15000超えるぞ --
2018-09-05 (水) 19:36:51
演習のザクⅡのマシンガン一発のダメージ lv1 120 lv2 112 lv3 103 lv4 95 --
2018-09-05 (水) 18:49:48
なにかと思えばダメージ軽減率か。GJ --
2018-09-05 (水) 18:56:14
レベル上がるごとに7%カットで7%→14%→21%か。 --
2018-09-05 (水) 22:15:49
とりあえず同梱のジェスタの方が10倍くらい強い。 --
2018-09-05 (水) 18:53:39
強化ありきでの調整だから、無強化だと320コストにも負けてるな。こんなん絆感じないと20機倒すとか無理やろ、将官は特にキツイ。 --
2018-09-05 (水) 19:32:41
課金商品にそれまでの既存品と明確に異なる兵装種数だけ載せて金払って買えとか言う時点でお察しwww --
2018-09-05 (水) 19:09:46
最大レベルでコスト381の強さはある。380と400の間は広大すぎて1刻みにせざるを得ない --
2018-09-05 (水) 19:12:59
しかもレベルマックスになるころには少なくとも試合中盤の終わりって言うなw --
2018-09-05 (水) 19:17:23
せめて今の半分にすればな……貯めるのに時間がかかりすぎる --
2018-09-05 (水) 21:54:09
ビムコありとか連邦優遇すぎンゴ --
2018-09-05 (水) 19:33:43
キャスガン早すぎだろジオン優遇かよ --
2018-09-05 (水) 19:38:22
メッサーラ本体は速いし両軍優遇だろ --
2018-09-05 (水) 19:46:23
ブラストはlv4になっても威力上がらないビームライフルは上がる --
2018-09-05 (水) 19:40:56
煽り抜きにこれ、武器が駄目過ぎて280コスくらいの使い勝手だよね…… --
2018-09-05 (水) 19:44:54
レベル上がれば武器も変わるんで・・・ --
2018-09-05 (水) 19:52:00
レベル上がる頃には試合も終わるんで・・・ --
2018-09-05 (水) 20:15:58
これだけ揃ってて340コストのジオン機体帯って対戦相手として間違ってんだろ? --
2018-09-05 (水) 21:15:22
今までジオンではまったくヒットボックス考慮しなかったくせに、何いまさら
連邦ではビムコ デフォ装備にしてんの?ここの運営マジなめてるわw。人が過疎る根本がわかってない --
2018-09-05 (水) 19:59:54
こいつにビムコあろうがなかろうが過疎化になんの影響もないけどな。 --
2018-09-05 (水) 20:13:43
てかな、ドムやらのジオン機体のデカさは詰め込んだ分のメリットを活かせて使えるんであって、ジムやらネモやらジェガンやらの汎用機のノロさと最高速度面でよりハッキリした区別化されんのが普通なんだよなwそれが此処のクソゲーだと同コスト帯をネタに全て横並びだろwこんなんで対戦ゲーとかヤラセまんまじゃんよw --
2018-09-05 (水) 21:14:06
無意味な改行やめろ --
2018-09-05 (水) 21:33:15
産廃にまでネガりにくるとかギャグでやってんのか? --
2018-09-06 (木) 02:12:45
本体にビームコーティングして盾にはビームコーテング無しって…なんだかな。 --
2018-09-05 (水) 20:05:22
バズーカとかlv3になるまで使いづら過ぎ持ち替え遅すぎのデッドウェイトでしかないんだが --
2018-09-05 (水) 20:27:51
まぁキャスバルよりかはマシかな。回さないけど --
2018-09-05 (水) 20:56:16
結論から言うと「ユニコーンでいい」だな。やっぱりw --
2018-09-05 (水) 21:08:22
連邦で良かったなぁwアッチじゃコッチに併せて手持不可ペナまで追加されててよwマジクソだな此処の運営w --
2018-09-05 (水) 21:09:25
イベント配布機体かな? --
2018-09-05 (水) 21:37:24
死んだらレベルが2上がる位じゃないと今の戦場で居場所ないっしょ --
2018-09-05 (水) 21:54:40
見た目はかっこいいと思う。 --
2018-09-05 (水) 21:55:24
おじぎをするのだアムロ! --
2018-09-05 (水) 22:17:22
キャスガンと両方試したけどこっちのがなんぼかマシかも。理由は防御力。ビムコに加えてレベルUP(2でも)で防御力も上がるから確かに撃たれ強くはある。DG1だけど、連邦機ってもともとDG1多いからあまり気にならんし。あと個人的には盾いらん。どうせすぐ消し飛ぶから軽くしたほうが良い気がする。 --
2018-09-05 (水) 23:01:29
言うても逆算すると
Lv2
でAP3064、
Lv3
でAP3313、Lv4でAP3607相当やん。シナンジュと目があったらわりと誤差っていうか --
2018-09-05 (水) 23:06:59
そう考えるとなんかすごい微妙な機体だなこれ --
2018-09-06 (木) 03:54:07
ゲージ上がらないと武装アレックス以下じゃないか。 --
2018-09-05 (水) 23:02:07
(´・ω・`)レベルアップによる機体のダメージ軽減は1アップ毎に7.5%上昇。小数点は切り捨てられるので
Lv1
:7%
Lv2
:15%
Lv3
:22%って感じね。適用されるのは本体のみでシールドに受けるダメージは軽減されない。LVMAX時の被ダウンポイント軽減は25%ぐらい。大雑把に言うとDG3と同じくらいになってる --
2018-09-05 (水) 23:08:03
(´・ω・`)あ、ごめん計算間違った。7%ずつだったわ --
2018-09-05 (水) 23:28:56
なるほど、ありがとう。数字だけ見たら強そうと思うか手間の割に足りないと捉えるか --
2018-09-06 (木) 00:14:26
最大まで上がっても、仮想敵がシナンジュ相手だと考えると微妙だな・・・。特にレベル上がったら目立つし --
2018-09-06 (木) 02:16:37
この機体よりスレイヴレイスの方が使ってて楽しい・・・ --
2018-09-05 (水) 23:23:54
カチ勢としてはダメ軽減MAXでヤクト並みに堅くなるやもと期待してただけにつらい。修正前のジムTBをもう一度使いたいぞぃ --
2018-09-05 (水) 23:53:01
流石に攻撃力低下等も無しにヤクト並に固くなるのはあかんでしょ。そういえば7%ずつ上がるって事はキャスガンも7%ずつ速度上がって最終的に21%速度UPになるんだろうか --
2018-09-05 (水) 23:57:37
この程度しか強化されないんだったらそっちのがよかったな --
2018-09-06 (木) 08:25:01
この機体で唯一の武器は赤だからジオンが味方だと一瞬誤認してくれる事だけ --
2018-09-06 (木) 00:22:43
わかっててもマラサイ撃っちゃうことあるからわからないこともない --
2018-09-06 (木) 00:24:56
見慣れない真っ赤な機体がテキサスの3取りにいて必死で撃ってたわ・・・ --
2018-09-06 (木) 01:13:56
味方側としても乱戦時に一瞬シナンジュと見間違えて焦るわ --
2018-09-06 (木) 01:13:57
素ガンキャ、カイキャ、量キャ、消防車、重ディテクター「連邦の赤はキャノンと決まっている!!。」 --
2018-09-06 (木) 02:57:58
私も誤認してビームマグナムを1マガ撃ってしまったわ。敵に限らずだな。 --
2018-09-06 (木) 09:50:44
2週間くらい様子見で、その後一気にMやF型武器実装しそうな予感。調整上手くいかず外してしまったんじゃないかと。そう考えないと、この売る気の無さは考えられん --
2018-09-06 (木) 00:32:56
すでに一週間のばしてこのザマだぞ?w --
2018-09-06 (木) 00:40:26
あの一週間はコンテナ持てなくするためだけのもので他のテコ入れ一切しなかったんだな 運営的には強い機体出したつもりになってそう --
2018-09-06 (木) 08:27:59
でも余計な武装がない分AOが付きやすいからこれもありと思うけどな。ちょっと欄が寂しい気もするけどどうせ決まった型しかほぼ使わんし --
2018-09-06 (木) 09:47:16
使い手や用途に合わせて型は結構割れるもの。こいつはレベル上げしてなんぼだからH型あればそっち選ぶって人は結構居るだろう --
2018-09-06 (木) 22:37:43
D格が倒れてる細身相手にスカるんだが。いくらなんでも適当すぎない? --
2018-09-06 (木) 01:09:16
チビッガイにも外れることあるんだがw --
2018-09-06 (木) 11:51:04
まさか倒れてないチビッガイにスカるとか? --
2018-09-06 (木) 20:16:03
同軍だとGブル相手にスカりそうだな --
2018-09-06 (木) 21:06:30
強タン相手だと落とし物踏んでこっちが爆散だな --
2018-09-07 (金) 00:48:03
一番平たいヒルドルブはスカりまくるな。 --
2018-09-07 (金) 02:59:20
BRFAさ 集弾900って結構致命的じゃね?射程よりも --
2018-09-06 (木) 01:13:29
初期値がよわいから多少レベルアップしても普通になるだけ --
2018-09-06 (木) 14:04:12
ただチケ10連で金図がでたのでレビュー。いくらダメージ軽減が出来てもシナンジュのRBで膝付いて終わりでした。ユニシナ環境が終わらない限り倉庫番になりそうです。 --
2018-09-06 (木) 07:47:04
Lv4になってもユニシナには遠く及ばないってのは置いといてこいつって大半がMAXまで持っていけないんじゃないか? --
2018-09-06 (木) 08:15:23
ビムコって言っても前みたいに半減できるわけじゃないしあんまり信用できないのよな。結局ロケバズが辛いし。レベル4まで早々いけないし最初が弱すぎて1→2がかなり苦痛 --
2018-09-06 (木) 08:38:04
キャスガンの方が全然使えるが、こいつも360コストとしては産廃でもなんでもない。単に360コスとか使うならユニシナ使うわってだけ。360自体ほぼ死滅してるしね --
2018-09-06 (木) 09:25:27
俺の中で過去最低のゴミ機体、銀図だと武装4つw初代ガンダムの銀図でもFAビーライあるのにそれさえもないwレベル上げる新しいコンセプトなのにそのレベルさえも上がげにくい試合終わり近くなるとやっとレベル4客なめてるとしかおもえんw佐藤みてるか~? --
2018-09-06 (木) 09:39:07
ログでチラッと触れられているけれど一応自分でも演習で確認してきた。レベルアップに必要な撃破数は5>12>23機が目安っぽい。単独撃破とトドメを別の人が刺した場合では後者のほうが上昇量が少なくなるみたいね 被ダメでの上昇量はAP500で1機分くらいだと思う --
2018-09-06 (木) 09:43:12
ひとつの機体で23機を倒すのは、おらの腕ではつらいです --
2018-09-06 (木) 13:28:33
連邦でやってる時にこいつが前傾で突っ込んでくるとシナンジュと勘違いするからやめてくれ。 --
2018-09-06 (木) 09:58:58
分かるシナンジュに接近されたら瞬殺されるからビックリする --
2018-09-06 (木) 12:15:09
こいつもキャスガンもLvupに必要な撃墜数が多すぎるんだよな、一撃破毎に一Lv上がるくらいじゃないと --
2018-09-06 (木) 10:31:42
レベルアップの上昇値を下げて、レベルを上がりやすくするのがいいんだろうな --
2018-09-06 (木) 10:54:42
ユニシナみたいに時間経過も上昇でいいと思う。大事に使わなきゃいけないと連キル強いられるの苦痛すぎる --
2018-09-06 (木) 11:36:59
連邦でこいつ使ってるやつは利敵行為やぞ、紛らわしい --
2018-09-06 (木) 12:13:04
使っといて我ながらそう思う。紛らわしいのもあるけどシンプルに弱いし大事にする動きになりがちだし --
2018-09-06 (木) 12:25:27
確かに、ガチで紛らわしい。ここ最近、ジオンの赤い機体を戦場で頻繁に見るようになったから、余計に反応してしまうわ --
2018-09-06 (木) 14:04:46
ジオンから見ても相手の布陣してるとこにシナが先行してんのかと勘違いするわ --
2018-09-06 (木) 14:44:08
あれ、味方…違う敵やんけ!ってなるよな --
2018-09-06 (木) 18:20:36
一番不評なのは武器の少なさだよなぁ。強襲360コスト機なんだから銀図でもFABRはもたせて、金図限定武器は他にもっと強いのを用意しないとダメだろ --
2018-09-06 (木) 13:12:51
FABR金武器にしとけばみんなそこそこ回すしSAでも使えないことはないから大丈夫やろみたいなガンオンの伝統だよか --
2018-09-06 (木) 13:32:26
陸ガンかなにか? --
2018-09-06 (木) 17:25:31
どう考えたって一番不評なのはLVUPするシステムだろ --
2018-09-06 (木) 18:30:45
いやシンプルに弱いから。ただただ弱いから不評。これだけ --
2018-09-06 (木) 18:45:22
これね…強化前の武器性能がゴミなのも酷いが頑張ってレベルMAXまでやってようやく「有効射程ならシナ相手にワンチャン」止まり。しかもようやくレベルMAXまで上げた頃には死ぬと再出撃出来ないか、出来ても1分前後…赤ガンの方は速さ上がって快適ではあるんだけど、こいつは楽しくもない --
2018-09-06 (木) 19:20:15
目安として両機共にレベルが上がる毎にすべての武器がパワーアップしてって
Lv2
で360上位、
Lv3
で380と同等ぐらいの強さ、MAXレベルでユニシナと同等かちょい劣るぐらいの強さでもいいと思うわ --
2018-09-06 (木) 19:24:15
ジムマシ持ってる機体の方がいいもんな。下手すりゃ汎用マシの方がいいくらい --
2018-09-06 (木) 21:08:31
そもそも圧倒的400がいるのにこんなの乗りますか?って話だよ。ユニシナいなければ考慮してもいいかもしれんがそんな仮定無意味 --
2018-09-06 (木) 19:22:53
???「所詮mk-Ⅲはmk-Ⅲか」 --
2018-09-06 (木) 13:53:53
普通のMK3よりはだいぶ強いぞ。おもげきは総ゴミね --
2018-09-06 (木) 19:33:22
色が真っ赤だからクッソ紛らわしい。見かけるたびに照準定めて「あっ、幕八かよ」ってなったり、「うわっ、敵が突っ込んできた!」ってなるから安心して補給やブースト回復できない。味方に心理的ダメージでも与えてんのか --
2018-09-06 (木) 14:07:16
8号もキャスガンもデッキに複数機積みでゲージ共有にして良かったのでは。機体の性質上デッキ複数積みで出撃するとデメリットになるのでDXも回らず儲けにならないだろうに --
2018-09-06 (木) 15:00:26
ゲージ共有か昔のデッキボーナスみたいなの自分でやれるってことか。面白いけど流石にやりすぎかなぁ3~4機積まないと損になるから気軽に使えないし固定されちゃう --
2018-09-06 (木) 19:31:37
シナンジュかと思って近づいたらこいつで草、紛らわしいんじゃボケェ --
2018-09-06 (木) 17:03:45
すっげぇ分かる。シナだと思って高ジェ格闘したらこいつだった。 --
2018-09-06 (木) 18:26:03
あ、あれ?なんでこのシナンジュロックオンできないんだ??ってマジになったわ --
2018-09-06 (木) 19:25:34
お前らどんな低解像度+圧縮画像でプレイしてるんだよ。PC買えよ --
2018-09-06 (木) 19:28:24
自軍識別してないの? --
2018-09-06 (木) 19:30:48
見た目が良くないからしてない。普段はそんなに困らんし --
2018-09-07 (金) 08:16:46
金図じゃないとビーライFA使えないのが地味に使いづらい。 --
2018-09-06 (木) 19:32:12
っていうか、SAはゴミ。判定でかくなって威力アップこそあるが、元が微妙過ぎ。てか、判定アップも見た目殆ど変わらなくて命中率上がってる気がしない --
2018-09-06 (木) 20:18:41
いやFAより遙かにましだろ --
2018-09-06 (木) 21:06:01
レベル1はな。レベル2からのFAは当てられれば結構強い。SAは結局火力しか上がらないのがキツイ。FAじゃないとこの機体使う意味ないと言っても過言じゃないぞ --
2018-09-06 (木) 22:43:50
弾の大きさの差は大事だと思うがな。ユニシナのあとに普通のBRを使うと細すぎて辛い。まあユニシナほど太くはなってなさそうだが --
2018-09-06 (木) 23:17:08
MAXで25%しか軽減しないのに硬い…? --
2018-09-07 (金) 01:51:15
いや軽減率は十分高くて硬いぞ。アーマーで見りゃこのサイズで4000超えてるのと同義だし。そこまで育たねーけどw --
2018-09-07 (金) 05:16:02
倒してレベルアップってコンセプトがダメだな。逆にして最初高性能で倒してくと性能低下とかにすべきだったわ --
2018-09-06 (木) 20:23:11
倒す前に倒されかねない性能だからな --
2018-09-06 (木) 21:07:31
もっと低コスト機で倒されて再出撃するたびに性能アップの方が前に出るようになるだろうしよかった気がするわ --
2018-09-06 (木) 22:33:58
特性コンカスとかレベル上げが必要な機体で積極的に格闘振りに行くと思ってんのかよ… --
2018-09-06 (木) 20:30:07
オマケにモーションもよろしいとは言えんし苦労してMAXまで上がっても呪いのキックと来たもんだ --
2018-09-06 (木) 20:31:43
シャアキックがある機体はコンカスが当たりだろ?と思ったら、レベルが上がらないと使えなくて草 --
2018-09-06 (木) 21:04:52
格闘で倒したらゲージ上昇3倍くらいの配慮がほしかった。そういうところがダメなんだろうな --
2018-09-06 (木) 21:12:10
今の環境なら格闘で倒したら30倍ぐらいじゃないと割に合わんよ。振って生きて帰れんでしょ --
2018-09-07 (金) 23:06:46
使ってて何が一番笑えるってリペポ周りに近づくと味方が一斉に飛び立つ&撃ってくる事だな。うんまぁ赤いからね… --
2018-09-06 (木) 22:09:07
笑えるが友軍からしたら心臓によくないなw --
2018-09-07 (金) 13:30:15
ほんとこんな産廃機体の差ですらネガるとかネガジはやっぱり病人だわ --
2018-09-06 (木) 00:39:51
「お互い産廃」の機体ですら差を付けてるから呆れてるんじゃない?結局どっちも使わないと思うけど --
2018-09-06 (木) 08:45:29
目糞鼻糞やけど微妙にキャスガンの方が強いぞ --
2018-09-06 (木) 08:50:22
連邦「キャスガンのが強い」ジオン「8号機のが強い」 つまり隣の青芝で五十歩百歩 --
2018-09-06 (木) 10:00:01
呆れてる時点でネガジ。ネガジやポークじゃなければどっちも弱いし強弱語るにしても微妙だし気にしないんだけどな。まぁネガる奴ってのは僅かにでも劣る部分、もしくは劣ってると自分が感じた部位があるとネガるからほんと病気だわこいつ等。 --
2018-09-06 (木) 11:23:58
真っ先に比較する先が敵の機体って時点でな……普通既存の自軍機体との比較するでしょうに --
2018-09-06 (木) 20:19:23
強い弱いはどっちにしろ弱いからどうでも良い。けど、速度がかなり高くなるキャスバルの方が快適で楽しい --
2018-09-06 (木) 20:22:54
別にネガろうとは思わないけど、ミラー機体なんだから真っ先に比較するに決まってるだろ。ミラーより先に無関係な機体と比べだすとかどうかしてる --
2018-09-06 (木) 21:25:30
残念ながらキャスガンの速度比較動画を見る限り「速度がかなり高く」なってはいない模様 --
2018-09-06 (木) 22:55:38
正直最初は足が速いし小さいからキャスバルのほうがマシだと思ってたけど、最大まで上げてシナンジュと同程度、BR以外弱いからクイスイ持ちって個性も地味だしで消去法で硬いmk3のほうがマシだと意見が変わった。どっちも弱いとは心底思うけど --
2018-09-07 (金) 00:40:45
キャスガンはレベルマックスで速度+5%程度だからな。APDPダメージ25%軽減って思うとこっちの方がマシじゃないかと思う(強いとは言ってない --
2018-09-07 (金) 11:13:08
キャスガンもMk3も産廃ではないんじゃ(金図に限る) --
2018-09-07 (金) 21:55:57
大半がネガってるのは互いの差ではないと思うんだ・・・ --
2018-09-08 (土) 07:47:27
レベル2までは何キルくらいでいけるんや?それ次第ではレベル2前提で見たらコスパ的に標準クラスに収まりそうだが --
2018-09-06 (木) 23:08:32
たしか7、8キル前後かな?被弾とか他にゲージ上がる要素あるから多少変わるはず。個人的に気になってるのがBRFAの
Lv2
で連射速度いくつになるんだろう?上がり次第では連射1394じゃなくてもっと上げないと効果感じられない? --
2018-09-06 (木) 23:44:00
死んでもゲージ増えればいいのに --
2018-09-07 (金) 04:20:40
撃破時にも増加するみたいなコメントが随分前に書かれてたけど変わったのかな? --
2018-09-07 (金) 08:32:59
多分、自分が爆散した時にも一定数ゲージ増えればいいのにということでは --
2018-09-07 (金) 14:30:42
360コスだからユニシナと比べてもダメだぞ、上にもあるようにアレックス当たりの360コスと比べてみような --
2018-09-07 (金) 10:41:06
360コストと比べると悪くないように見えるのに、340以下と比べると悪く見えるっていう不思議な感覚に陥った --
2018-09-07 (金) 11:46:08
ゲームシステム的にデッキに入れられる4枠を他のMSと競うことなるからどうしても高コストは380・400と比較することになって……お辛いでしょう、おつらい なんとか主力の400380とCT調整用の200~280辺り以外の機体も使いやすくならないかねえ --
2018-09-07 (金) 12:51:23
他の機体でのキル数もカウントしてくれたらいいんだけどなあ、現状LV4になってるのって糞機体で芋絆してるって証明じゃん --
2018-09-07 (金) 11:10:28
LvMAXからスタートして一定数撃破ごとにLv下がっていき補給でまたMAXに戻るほうが兵器としては正しい姿な気がする。 --
2018-09-07 (金) 13:37:06
その仕様で今のステやモジュ効果のままなら素の性能が高い他機体でおkになってしまうのがなんとも --
2018-09-07 (金) 14:29:40
無料配布ガンダム「奴はガンダム四天王でも最弱…」 --
2018-09-07 (金) 14:23:36
こいつもキャスガンも将官戦場で光ってるの見たことない…芋ってんのか落とされてんのか存在してないのかわからんくらいには見ない。 --
2018-09-07 (金) 14:54:06
将官戦場で大多数を占めるユニシナを20機落とすか絆を感じないといけないわけだが、こやつらの性能で今の将官戦場で連キル重ねて一回の出撃で光れる腕があるならユニシナ乗った方が遥かに戦果出せるという矛盾。遊びで一機入れといて二回目の出撃時に光るころには戦闘が終わりかけだったり、光ったところで大して強くもないしでどうすんだこれ感 --
2018-09-07 (金) 15:36:31
400コスと380・360が出撃回数同じってのがもうな・・・これならキルや出撃時の生存時間は関係なしで1戦の経過時間だけでレベルアップ、出しても出さなくても残り5分からはLV4だったら趣味で入れられるのに --
2018-09-07 (金) 15:49:40
メッサーラしか引いてないけどやっぱ今回のDX駄目そうですね…ユニシナさえいなきゃ楽しくレベル上げできそうなのに何故こうなった… --
2018-09-07 (金) 18:24:58
昨日短時間で一気に4まで上がったぞ。自拠点が力押しで2個割れるフルボッコ状態だったので、特に4を楽しむ機会もなく終わったけどな --
2018-09-07 (金) 23:22:52
味方に寄生するの前提の機体だからね、わざわざ課金して味方に嫌われたいドMはそうそう居ないでしょ --
2018-09-08 (土) 07:45:50
こいつ使ってるやつは利敵行為な、心理的な意味でも --
2018-09-07 (金) 17:33:48
色でシナが自陣に入り込んだかと一瞬勘違いするもんな・・・ --
2018-09-07 (金) 17:46:00
ジオン目線でも味方と勘違いするから迷惑 --
2018-09-07 (金) 21:20:21
ビームライフル弾速強化はSAだけなのか…? --
2018-09-07 (金) 20:28:10
ライフルFAは集団悪くてSAにしたわ --
2018-09-07 (金) 20:50:56
俺もSA1本持ちで硬くしたほうがまだ安定して使えて微妙な気持ちだ --
2018-09-07 (金) 21:09:21
SAの方が射程も長いし弾もでかいし使いやすい気がするな --
2018-09-07 (金) 23:49:25
集弾900はひどいな素を弱くしすぎなんだよな --
2018-09-08 (土) 08:53:52
集弾低すぎるって言うけれどレベルアップで強化されること考えると同コスト帯のFAF相当の威力かつマガジン数多くなるから仕方ないでしょ --
2018-09-09 (日) 11:12:31
普通は頑張って育てる分普通よりどんどん強くなると考えるのだが、強くなる前提で弱くしておく運営のやり方は狂ってる。すぐ育つならまだわかるんだけどね --
2018-09-09 (日) 15:10:07
BR系は
Lv2
で強化だから5,6機倒せりゃ強化されるんだが頑張り必要か? --
2018-09-09 (日) 17:03:40
そもそもBRFAF相当の性能なんてたかが知れてるっていう…使えば分かるが、レベル2でもフルヒットでようやく倒せるかどうか(非ビムシュ)で残った場合の追撃武装は上位とはいえバルカン程度。集弾が悪い為に通常360BRより交戦距離は短くなり、レベル上げだけに専念するならまだしもレベル2じゃ与えるダメージ期待値が低すぎて弱い --
2018-09-09 (日) 20:08:01
5、6機倒すのが頑張りにあたるかでマウント取りとか、論点ズレすぎて逆にマウント取られにいってるようなもんだぞ… --
2018-09-10 (月) 00:15:22
ユニ以上に絶対に落ちれないこいつでサーベル持たせるやつとかいるんやろか --
2018-09-07 (金) 22:33:38
落ちれないけど落とせないんだから、いざとなったら格闘で勝負できる方がいいと思うがね --
2018-09-07 (金) 23:19:24
ユニの後ろで垂れ流してるのがこいつの仕事だぞ、サーベル振るなら高ジェでも乗って思い切って動け --
2018-09-08 (土) 08:05:18
いざとなったらと書いてあるだろ。普段は後ろにいても、流れで敵と格闘距離になることくらいある。まともな階級でまともに戦っていればね --
2018-09-08 (土) 11:01:53
まともな階級ほど基本的に高コストには格闘持たせない。流れで格闘振るのは低中コスまでやろ。大体高コストで格闘振らなきゃいけないってそいつどんだけ火力ないのって話だし --
2018-09-08 (土) 11:14:27
想定する格闘の振り方が下手くそすぎないか? --
2018-09-08 (土) 13:31:52
格闘ダメ絶対って思い込んでるの絶対尉佐官だよね。大将とかでも状況次第で振ってくるのに --
2018-09-10 (月) 19:55:11
マックスで核運搬 --
2018-09-08 (土) 02:14:28
戦犯 --
2018-09-08 (土) 03:39:39
核「持てるものなら持ってみるがいい!」 --
2018-09-08 (土) 06:09:43
持てるようになるぞ --
2018-09-08 (土) 07:43:25
百式の後継機(百式より強いとは言ってない) --
2018-09-08 (土) 08:32:30
コスト20下がってるしな。ただ、かなり後発なんだから同等以上の強さは欲しかったな。現状、トリスタンとどっちがマシかってレベルだし。 --
2018-09-09 (日) 15:00:26
みんな集まってるポッドにD格して突っ込むと味方が避けていって草、味方の道を開けるときには便利だな --
2018-09-08 (土) 16:09:31
自分は初心者ガノタなんだが、この機体レッドウォーリアってやつとはまた違うやつなのか?あれも赤いマークⅢだったよねたしか? --
2018-09-08 (土) 17:51:31
違うよ。レッドウォーリアはパーフェクトガンダムⅢ。プラモ狂四郎の作中機だからガンダムMk-Ⅲとは直接的な関係は無いよ --
2018-09-08 (土) 17:59:19
なるほど、レッドウォーリアをクワトロ機って設定にしたわけではないのか。見た目すごく似てるからぱっと見じゃ間違えそうだ --
2018-09-08 (土) 18:41:28
レッドヴォーリアに失礼だろ。どっちかっていうとこいつはレッドドワーフ号だ。 --
2018-09-11 (火) 00:12:15
失礼だろ言うなら名前くらい正しくタイプせんかい --
2018-09-11 (火) 11:00:02
タイプ数が増えるから省略したんだよ。ほぼ気にするやついないだろ。細かいよ。 --
2018-09-11 (火) 18:41:53
タイプ数を1打省略するために間違えた名前打つとか、十分失礼に当たると思うんだけど… --
2018-09-12 (水) 17:17:59
こいつ敵にしか見えないわw --
2018-09-08 (土) 20:45:03
Mk-Ⅲ八号機。。はちごうきw なあガンダム出荷したい為だけにこんな誰も知らん機体を無理矢理でっち上げて商品化するってwこれって、対戦オンラインゲームの機動戦士ガンダムオンラインだよな?w --
2018-09-08 (土) 11:16:17
それはゲームじゃなくて版権元に言えよ --
2018-09-08 (土) 12:35:27
きみ、Gジェネレーションってゲームしってるか? --
2018-09-08 (土) 16:52:39
(´・ω・`)一応プレミアムバンダイでRE1/100でプラモ化もしてたよね?まぁ通販サイトだから見る機会がないかもだけど --
2018-09-08 (土) 21:31:28
ガンオンが新しいガンダム作ってるとおもってんのか --
2018-09-08 (土) 22:02:40
F狙「新しいザクなら」S粗「ガンオンが作ったけどな」 --
2018-09-08 (土) 23:44:37
狙撃用の装備しただけで新しい機体っすかw --
2018-09-10 (月) 14:29:37
アナハイム・ラボラトリーでggれ --
2018-09-09 (日) 10:28:51
(;´Д`)なんでこんなにマガジン少ないの?変じゃない? --
2018-09-08 (土) 22:35:14
この機体自体変だし変なことないぞ --
2018-09-09 (日) 16:38:49
相手に対する行動制御がないから辛いな --
2018-09-08 (土) 12:58:09
キャスバルもだが、パズは持ち替えなしでもよかったしシナンジュのロケバズか袖のマゼラみたいなやつでよかったと思う。現状BRこすらせるだけ --
2018-09-08 (土) 15:11:43
キャスバルのが普通のBZじゃなくてナパームという名のBZだったら双方重Mk-Ⅲのように持ち替えなしでも良かったのかも知れんが、一応ミラー扱いの実装である以上それは無理だろうな --
2018-09-09 (日) 05:05:36
どっちかを常に左手で持っててくれれば格好もいいし良かったと思うんだけどな なお盾 --
2018-09-09 (日) 19:39:12
前から見るとかっこいいんだが 後ろのスカート長すぎてダサい --
2018-09-09 (日) 06:48:13
これなw スカートアーマーあんなにでかかったっけ?って思ったけど正面図しか知らんかった事に気づく --
2018-09-09 (日) 11:44:15
こいつで格闘振ったらなんか外れたんだけど --
2018-09-09 (日) 14:39:34
高ジェ使いすぎじゃね --
2018-09-09 (日) 16:40:11
チラッと見えたとき、どうしても対応するような動きしてしまう。あとシナンジュに慣れすぎて細部まで補完されてシナンジュに見えてしまうときがある。こいつカラーバリエーションの追加急ぐべきでしょ --
2018-09-10 (月) 00:30:09
シャア専用機だからないゾ… --
2018-09-10 (月) 07:33:12
幸い名前に専用部分ないし、あくまで8号機と解釈にしましょ --
2018-09-12 (水) 01:24:52
黒、白、緑カラーは最低限ほしい。迷彩色ない機体でこの性能じゃ戦えない。エアプではあるんすけどね。 --
2018-09-10 (月) 14:11:49
運営「シナンジュにカラーを追加する事によってその問題は回避された」 --
2018-09-12 (水) 20:39:36
弱すぎ。もっと強化しろ。 --
2018-09-10 (月) 06:58:45
設計図持ってる人は強化要望だそう --
2018-09-10 (月) 07:51:42
こいつの速度アップってどのくらい上がってるんだろうか 体感だと1300後半にはなってそうだが… --
2018-09-10 (月) 08:42:19
背中の突起に悪意を感じる。 これ絶対味方に撃たれる奴だろ。 --
2018-09-10 (月) 10:36:53
最近の雑なインフレ具合ならそもそもLvUPとか無しで最初から4相当の性能でも全く問題なさそう --
2018-09-10 (月) 13:46:34
今のLv4の能力で
Lv1
スタートの最大
Lv1
0(
Lv1
上がる毎に各性能+0.5%)位やったらもしかしたら使い物になるんじゃないかな。スタートが今のLv4ならLvUPに固執しなくても戦えるだろうし。ただしユニシナは除外するものとする --
2018-09-10 (月) 22:42:22
序盤はずっとビームキャノンで撃破乞食してレベル4になってやっと試合開始だもんね。しかも試合開始した時にはすでに残り時間半分以下とかザラ --
2018-09-10 (月) 22:44:33
4機編成で23戦したけどLv4になれたの3回やったわ。まじきっつ --
2018-09-10 (月) 22:51:22
レベル2は誰でも出来る。レベル3はわりと辛いが可能。レベル4は無理ゲー。次のメンテから緩和するらしいがあまり期待はしていない --
2018-09-11 (火) 12:10:16
あんまりくそくそ言われるから血便ガンダムにみえてきた --
2018-09-11 (火) 12:22:30
アカスリキャスガン共々シュガーの血便だぞ --
2018-09-11 (火) 12:26:24
シャアザクと対峙すると、ここぞとばかりに正面から打ち合い挑まれて、負けるのが腹立つ。 --
2018-09-11 (火) 17:57:30
こいつもうんこガンダム族と関係しているのか・・・ --
2018-09-12 (水) 01:27:28
僕の考えた最強のガンダムはまきぐそガンダムです --
2018-09-12 (水) 01:29:28
ガンダムってそも開発者の考えた最強のMSだからガンダム系ってたぶん全部そうじゃないか? --
2018-09-12 (水) 16:19:28
キャスガンの方に武装の詳細検証してくれた方が居る…流石に武装はミラーだろうからこっちにも反映出来ないかな? --
2018-09-12 (水) 02:35:30
さすがに機体は違うんだから検証しろよ --
2018-09-12 (水) 20:48:01
前線で一旦後退するときに仲間から銃撃、斬撃される俺は連邦の仲間だあ --
ag
?
2018-09-12 (水) 15:04:29
リペポに戻るときは開き直ってD格で突っ込む事にしてる。楽しいよ --
2018-09-12 (水) 17:23:12
演習ではだが
Lv1
⇒2が2機
Lv2
⇒3が6機
Lv3
⇒4が11機 の計19キルでマックスかな? --
2018-09-12 (水) 16:47:17
この子のロケシュに未来はありますか?((ガクブル --
2018-09-08 (土) 21:42:28
(´・ω・`)弾速の強化要望送ろう(提案) --
2018-09-08 (土) 21:45:13
(´・ω・`)バズM系だから弾速遅くはないけどね。 --
2018-09-09 (日) 01:40:11
(´・ω・`)特性関係なく出荷よー --
2018-09-09 (日) 16:38:16
(´・ω・`)そんなー --
きぬ
?
2018-09-09 (日) 21:59:49
環境の変化で化ける可能性が有るから売るのは厳禁、倉庫が一杯なら倉庫拡張デッキ買って下さい( ´ ▽ ` )ノ --
ag
?
2018-09-12 (水) 15:07:50
銀図で尉佐官で楽しくワイワイしながらプレイするわ(*´∀`)エ?センセキハ…ゴニョゴニョ --
きぬ
?
2018-09-12 (水) 17:23:27
1500えんも払ったのに金ロケシュとか簡便してくれよ・・・おかねかえしてっ! --
2018-09-12 (水) 18:04:58
15000なら煽ろうかと思ったが、まあ、それならNewガンブレレベルだからまだマシだな --
2018-09-12 (水) 18:46:10
Lv2
で大化けするBRFAをすぐ使えるようになったからまぁコスト相応にはなったかな --
2018-09-12 (水) 18:43:05
バズはバズI並みの速度にならないと話にならないな --
2018-09-12 (水) 19:04:19
解説のレベルの絵文字で笑ったw --
2018-09-12 (水) 19:12:58
ん~、趣味機体ぐらいにはなったけど、やっぱり抱き合わせのジェスタの方がマシかなぁ・・・ --
2018-09-12 (水) 19:52:40
合間にマゼラや格闘を挟むことはあれど、どっちも基本BR撃つだけってのが今のゲームの状態を示してるよな --
2018-09-12 (水) 19:56:51
FAの弾少なすぎてきっついな --
2018-09-12 (水) 21:34:47
バズがお荷物でしかないのがなァ。もっと弾速早くないと役に立たない。 結局BR撃つゲーになってる --
2018-09-13 (木) 00:28:33
レベル4までの総撃破数は変わらずかどうせ渋るならレベル4をもっと強くしてほしいな苦労の割にそこまで強くなくて残り時間も少ないのがな --
2018-09-13 (木) 08:50:57
はよバズの弾速度早くしろよー 新機体出してこんなゴミじゃ誰も買わないし今後のガチャ率にも大~きく響くぞ --
2018-09-13 (木) 08:51:37
てか持ち替えがおそすぎるなこれ…内蔵のキャノンはレベル4にならないと強化されないし・・他も微妙な強さだしどうすんだこれ --
2018-09-13 (木) 03:11:10
キャノンはレベル2で変わってもいいくらい。なんならバズもレベル2で変わっていい。というか短くなった今でもレベル3まですら長いよ。レベル3は計5機、レベル4は計10機でいいでしょ --
2018-09-13 (木) 06:59:30
まあその分落ちてもレベルは継続って利点は有るから…キャノンは3でいいかな・・ --
2018-09-13 (木) 07:05:21
この機体優先で回さないとそうそうチャンス --
2018-09-13 (木) 07:28:24
は回ってこないから、継続であってもレベル4に19機はきつい。しかも得られる効果が見合ってないし --
2018-09-13 (木) 07:29:40
今のこれを擁護する奴は社員確定やゾ --
2018-09-13 (木) 08:46:26
それは勝ち組と言う事かあ一部のニート、低賃金連中は負け組でも頑張れよ(`_´)ゞ --
ag
?
2018-09-13 (木) 13:45:40
ネットエリートは怖いなあ --
2018-09-13 (木) 18:11:12
認定はともかく何かしら擁護できる要素があればよかったんだがなぁ・・・ --
2018-09-13 (木) 19:44:18
武器が弱すぎるよな。いくらレベルアップするとはいえ360コストの強さが無い武器でシナンジュと戦って、絆感じて倒して、それでもコスト相応になるのかよってレベルじゃん…… --
2018-09-14 (金) 18:42:35
Lv2
BRFAはZガンダムBRFAくらいあるしまぁ --
2018-09-15 (土) 17:43:38
Zガンドゥム息してない。そのZに劣るこいつが息できるわけない --
2018-09-16 (日) 11:31:15
Zガンダムはハイメガとか2連グレがあるから「まだ」良い方なんだよなぁ。BRが多少強い程度じゃ削って終わりじゃん --
2018-09-16 (日) 11:46:03
FAは有効射程が短すぎて駄目だね。Zはハイメガがあるけどグレランはいまいちだから強みにならないよ。こいつの頭バル強化がレベル4じゃなくなったらこちらが上になるかも --
2018-09-16 (日) 14:31:58
瞬間火力は大事よ?Zのグレが強いとかじゃなくて身を晒す時間を減らしつつも火力出せるってのは利点。BR→斉射バル撃てるようなタイマンなら問題ないけど。結局似たような事が出来るアレックスや01(運搬でたまにいるが)は殆ど戦場に居ないじゃん --
2018-09-17 (月) 01:14:46
もうグレじゃ火力不足だからね。連射できる武器の方がいい --
2018-09-17 (月) 18:06:00
前線を支配してるのがユニシナだからな。枷付きの360機体なんて端から問題外なんだよ。 --
2018-09-13 (木) 18:20:27
撃破されたら1レベルダウンで2機→3機→4機撃破でレベル上がるくらいの緩さでもいいんじゃないの --
2018-09-14 (金) 06:57:17
兵科違うけど、強化された重撃Mk3のが強くなってしまった。ライン戦するなら向こうのが火力がダンチで上だわ。 --
2018-09-14 (金) 16:42:33
10月の調整で重撃の速度上げます。とか項目に含まれていたら、更に上になっちゃうよね。 --
2018-09-15 (土) 01:28:23
レベル4になると結構強い感があるが。なかなかきついね --
2018-09-14 (金) 19:07:11
MAXまで上がっても所詮360上位ってだけ。コスパで見ればジムカスとかダカネモ、ディジェなんかの中コス使ってる方がよっぽどマシだし、稼げる上に貢献も出来る。まぁ、コスパについてはこいつに限らず今の360、380の大敗が悪い訳だが --
2018-09-15 (土) 09:39:45
基本性能が低すぎる。最高速度1352にブースト容量はあと50~100は増やしてほしい。武器も決定力不足が目立つ。 --
2018-09-14 (金) 19:09:56
キャスガンにAP100とブーチャ10だけ勝ってるだけで大事な速度もブースト容量も帰投も負けてるからな。これが逆だったらネガジ沸いてたでw --
2018-09-17 (月) 04:26:05
たとえ1>2>4の倍々式になったとしても7連だからなぁ・・・今の19連とかふざけすぎてるだろ --
2018-09-14 (金) 20:08:26
7連はそんなにきつくないと思うが。せめて2>4>8の14キルでレベル4に行くぐらいにしてほしかった。 --
2018-09-15 (土) 06:04:06
あと今のこの機体連キルじゃなくて大丈夫だろ。途中で一回死んでも、ゲージ継続だよね?エアプおつ --
2018-09-15 (土) 06:09:16
調整で継続出来るようになったんじゃなくて最初からだけどね。被弾を考慮するときっちり19キル必要って訳じゃないが、1試合通して大半が30キルにも届かないゲームで1機で十数キルも必要ってのがな。一度の出撃でMAXまで上がっても良くて数分、悪けりゃ回ってこないCTもこいつの評価を下げてる --
2018-09-15 (土) 09:47:02
1回しんだらもう二度目に乗る時は終わりかけだろうが ほぼ19連固定みたいなもんだぞ --
2018-09-16 (日) 12:21:13
↑それは人によるというか。どのタイミングでこいつに乗るかによると思うぞ。最初にのったらゲームの後半10分ぐらいはレベル3,4で運用できるって感じが俺の受けてる印象だけどね。 --
2018-09-16 (日) 12:38:03
一度も死なずに後半までやれる戦場って・・・ --
2018-09-16 (日) 13:05:54
生き残るつもりで運用しないとレベル4は難しいよね。特に開幕はまじめに戦うならまず出せないが、開幕何も起きずに出した主力が生き延びちゃうと、それはそれでレベル4までいく機会がない --
2018-09-16 (日) 13:18:21
↑↑ 一度も死なないのが大切じゃなくってしっかりキル数を稼げば死んでも後半でレベル3、4で運用できるってことよ。ユニコーンじゃないんだから生存時間の問題じゃない。 --
2018-09-16 (日) 15:01:31
下位戦場ならともかく、将官でそれをやれる人間がいたらもっと増えてる。1戦に1機いるかいないかの状況が全てを物語っている。 --
2018-09-17 (月) 00:45:35
しっかりキル数稼ぐってこんな機体がMAX未満の状態で効率良く稼げるならそもそもユニシナで溢れないでしょ。葉1でも書いたが出撃1ないし2回で19前後のキルだよ?相当上手い人でもなきゃこの間ただの芋じゃん --
2018-09-17 (月) 01:22:05
↑だから、ただ芋っていたらこいつは覚醒できない。こいつの使い勝手が悪いのは確かだから否定しないし、こいつが強いとはいわないけど。芋芋してるだけのやつは絶対こいつは使えない。 -- 20 --
2018-09-17 (月) 09:10:58
芋ろうが芋るまいがこいつで撃破できるのはせいぜい7機程度だろ。4機構成で30機いくかいかないかで使いこなすも糞もない --
2018-09-17 (月) 10:00:53
まぁ、その7機程度しか撃破できないなら使えないだろうね。Wikiでこいつをチェックする必要もないんじゃない --
2018-09-17 (月) 11:03:36
ただの自慢厨だったかw使いこなせて凄いね!ユニコ使う佐官より役に立ってないだろうけど --
2018-09-17 (月) 12:39:24
7機程度をこいつで撃破出来るほど甘くないだろ。制限時間なければ余裕かもしれんが、ペースを考えたら凸もあるのに、悠長に戦ってるとかどんな戦犯なんだよ。馬鹿なのか。 --
2018-09-17 (月) 15:46:25
横からだが、芋ってレベル上げに徹してせいぜい7機はさすがに少ないただろ。それじゃ緩和前だとレベル3すらきつかっただろうし。まあレベル上げに徹するのが戦犯ななのは間違いない。運営が何を想定しているのかは聞いてみたいね --
2018-09-17 (月) 16:04:04
BRとビームキャノンっていうバルカンでキルまで持っていくの大変だわ この機体スペックじゃ芋って絆しかない --
2018-09-17 (月) 18:57:43
とにかくユニシナの現環境に対して射程が足らなさすぎる。4狙いなら、芋ってゲージ貯める事すら難しい機体でしょ --
2018-09-19 (水) 10:36:30
使ったけど恐ろしいほどのゴミ機体だな。モジュールのせいで武器も本体もゴミすぎる。モジュールのためにこんなゴミ性能にするんじゃなくてモジュールをオマケ程度の性能にして機体自体を強くしろよ --
2018-09-15 (土) 00:53:27
こんな機体でどうやって戦えっていうんだ!フル○ンで街中の警察署の前を横切るくらいの愚行だぞ!! --
2018-09-15 (土) 04:41:58
この上昇速度の遅さならレベル4でシナンジュ並の武器持っててもよかったと思うけどなあ --
2018-09-15 (土) 15:30:08
ほんとゴミ性能な武器ばっかり --
2018-09-16 (日) 02:05:05
いっそ敵倒したら30秒間だけレベルMAXでいいんじゃないかと思って気が付いた。発展形だと思ってたモジュールは既存の劣化だったんじゃないかと。 --
2018-09-16 (日) 02:07:28
こいつ赤いから横から来るとびびる --
2018-09-16 (日) 21:31:18
レベルアップする特徴を残したままなら、もう少しLV2や3のボーナスを強化したらいいと思う。LV2の時点で斉射解禁ぐらいのイメージならもう少しいけると思う --
2018-09-17 (月) 04:35:32
↑だから、ただ芋っていたらこいつは覚醒できない。こいつの使い勝手が悪いのは確かだから否定しないし、こいつが強いとはいわないけど。芋芋してるだけのやつは絶対こいつは使えない。 --
2018-09-17 (月) 09:09:03
これ枝に着け間違いだから無視して --
2018-09-17 (月) 09:10:08
まぁ、その程度しか撃破できないなら使えないだろうね。Wikiでこいつをチェックする必要もないんじゃない。 --
2018-09-17 (月) 11:00:43
◾7機程度をこいつで撃破出来るほど甘くないだろ。制限時間なければ余裕かもしれんが、ペースを考えたら凸もあるのに、悠長に戦ってるとかどんな戦犯なんだよ。馬鹿なのか。どんな緩い戦場で戦ってんだよ足でまといはいらないんだよ。 --
2018-09-17 (月) 15:48:45
まぁ その程度も撃破できんなら使わん方がいいよ。頭ん中でどんな妄想してるんだか知らんが19キルのレベル4を早く使うための戦い方なんだからゆうちょにいもりながらトロトロやってちゃそれが出来んのが何故わからん。まぁ7キル出来ないそうだからちみの戦い方はいもいも戦犯な戦い方なんだろうな --
2018-09-17 (月) 20:45:50
口だけじゃなくて動画上げて見せてくれよな^〜頼むよ^〜 あっもちろん将官戦場でね --
2018-09-18 (火) 12:07:42
でた動画くれくれやろうw いいのよ。こいつは弱いし使いづらい。だから芋芋でろくにキルもとれず使えないやつは気にせずユニコーンでもつかっとけ。悪いこと言わないからそうしとけ。そして、お前は言う。いいから動画あげろよぉとw --
2018-09-20 (木) 18:08:18
いいから動画あげろよぉw --
2018-09-24 (月) 03:05:04
拠点中で凸ってきた敵倒す芋プレイの動画なんて誰に需要あるんだよって話し --
2018-09-18 (火) 14:20:15
チェックミスを誤魔化すために引用だと・・・?ジェリドが言っていた汚名挽回とはこの事か・・・! --
2018-09-18 (火) 15:23:38
で、でたー口だけ大将!尉官で無双した話を持ってこないで下さいね^^; --
2018-09-20 (木) 12:26:40
こいつは強すぎるからたくさん弱体メール送っとくわ --
2018-09-17 (月) 13:54:17
砂糖「まーたネガかよ!却下!」 --
2018-09-17 (月) 20:17:25
けっきょくレベルマックスでユニシナに並ぶの? --
2018-09-17 (月) 18:30:46
こいつLv4で360上位~380相当くらいでユニコーンが440~460相当くらいの強さだと思う --
2018-09-17 (月) 19:25:45
レベル4で380とか絶対にないw使ってないのがよくわかる --
2018-09-18 (火) 04:33:53
ジオ除けば380なんか糞ゴミ結構いるしそのレベルは普通にあんだろ、そもそも360と380がゴミって前提だけど --
2018-09-18 (火) 13:40:52
いやいや、EX-Sなんかの380底辺と同等って話と380相当ってのはだいぶ話が違うぞ… --
2018-09-18 (火) 14:53:34
じゃあもう今いる380なんか380相当じゃねーからな実際中コス以下の弱小チラホラいるけど --
2018-09-18 (火) 17:43:41
360上位~380なんだから贔屓目に見ても380下位程度だろ。つーか4まで上げてそれって… --
2018-09-18 (火) 18:09:13
コストで表現するから変な誤解を生む。端的に「ゴミ~趣味機体」で良い --
2018-09-18 (火) 19:06:01
レベル3でバルカン斉射、レベル4でバズ強化だったら使えなくもなかった気がする --
2018-09-17 (月) 20:45:21
どのみち使えなくもない程度の機体なんか使わないでしょ --
2018-09-17 (月) 21:21:49
LV2で武器全部進化、LV3で武器威力全部上昇、LV4でV-MAXレッドパワーでよかった --
2018-09-17 (月) 22:39:44
最初からバズ3点くらいでもいいと思うわw --
2018-09-18 (火) 04:33:17
システム根本的に否定するのもあれだけど最初から4でも正直局地的に使われた程度じゃないのこれ? ユニコーンには遠く及ばないのは当然のこと死ねないコストのくせにがっつり強化された安いコストに対して強みがへぼい --
2018-09-18 (火) 17:58:58
連射ライフル強いけど色々キツイ機体やなって --
2018-09-18 (火) 16:17:16
レベル2でバルカン辺りも斉射になりゃ使用感は結構上がりそうだけどって感じ --
2018-09-18 (火) 18:41:39
今や斉射なんて基本武器なのに、過去の感覚で目玉扱いのレベル4だからね。ゲロビの扱いにも言えるが、運営はなにもわかってない --
2018-09-19 (水) 00:50:06
最近の機体に劣化斉射とか持たせてるあたり斉射の評価が未だに相当高いんだろうなとは思う --
2018-09-19 (水) 00:51:37
誰が何を書いてもユニシナ以外ゴミ金の無駄 --
2018-09-18 (火) 22:22:38
(´・ω・`)最新機体なのにコメントの伸び具合が悪いわね・・・まぁキャスガンと揃って躓いちゃったから仕方ないんだけど --
2018-09-18 (火) 23:00:51
落ちれないならむしろ380や400でその分性能が良い方がよかった。もしくは逆に280ぐらいの落ちやすい機体でゲーム後半で強さを実感できるかどっちかで。360で育てていかなきゃいけない機体なんて、実質400コストと背負ってる使いづらさは一緒なのよね --
2018-09-18 (火) 23:12:13
死んだら二階級特進だったら使い道はまだあったんじゃないかなって。最初に頑張って
Lv2
までやって死んだら次出た時はLv4だし。というか次出るの相当後なんだからこれ位ないとやってられん。これでも結局はユニシナ乗れになるとは思うけど。ユニシナ居ないならまあ楽しい機体だったかもね(強いとは言ってない) --
2018-09-19 (水) 08:15:32
10分15分で終わる試合だとなんもできないw --
2018-09-19 (水) 01:24:16
ビムシュならライン戦そこそこやれる。それ以外なら難しい。でもレベルアップの為の慎重な運用とキル稼ぐためにそれなりの腕が求められる。特定特性且つ上級者向けの機体。素直にユニシナ乗っとけ --
2018-09-19 (水) 06:11:52
どの戦場の話し? --
2018-09-21 (金) 04:06:07
340のブルー兄弟のEXAMがこれならまだ分かるが360でこの仕様はきつすぎる --
2018-09-19 (水) 10:39:32
この機体まったく知らないんだけど1号機が重撃のあいつだとして2~7号機もあんのか? ○号機ってついてるから今後いい機体が思いつかない月は適当にぶっこんできたりしないだろうなぁ? どこまで続くかは知らんけど。 --
2018-09-19 (水) 18:47:01
最初から設定はあって、ガンダム系列は8号で打ち止めで9号機以降は無い。1号機はプロトタイプガンダム(強襲)2号機がいわゆるガンダム(強襲)3号機がG-3(重撃)4号機が狙撃、5号機が強襲、6号機と7号機が砲撃で、全部ガンオンに実装済 --
2018-09-21 (金) 01:11:40
それはRX-78シリーズ。MK-IIIの8号機とは関係ないよ。 --
2018-09-21 (金) 02:58:32
Mk3自体は複数作られたっぽいし、8号機が有るってことは1-7も存在はしているだろうし、ネタが無くなったら作られるかもしれないけど、少なくともガンオンがネタ切れになったからって作られる事はない。っていうかたまにこういういかにも8号機がガンオンで作られた機体って感じに書かれるコメントってなんなの --
2018-09-21 (金) 03:08:26
キャスバルのほうでも聞いたんだけど、ブーストは普通の?それとも特殊ブースト? --
2018-09-19 (水) 21:37:37
黒本開発資金捻出のために流用素材ででっち上げ間に合わせ作成されたゴミです --
2018-09-20 (木) 12:36:05
少し上の機体解説も読めないのかな?矢立文庫でアナハイム・ラボラトリー・ログが連載されてたのは2年近く前なんだけど。 --
2018-09-21 (金) 09:09:34
お前は何を言っているんだ?素材は他機体の流用、でっち上げの手抜き武装にろくに調整もされて無い黒本までの埋め合わせのゴミ品ってことやぞ? --
2018-09-21 (金) 10:26:18
ジェスタ以下の機体 --
2018-09-16 (日) 13:04:13
レベル2で解禁されるBRFAの強化がジェスタぐらいの連射性能もってたらキルももっと稼ぎやすくって、使いやすくなりそうなんだけどなぁ --
2018-09-16 (日) 15:50:32
BRFAとジェスタのBRの弾速は全然違うし、マガジン装弾数&総弾数共に足りないと思うよ。過去にだれかが言ってたけど、SAのスペックのままレベル2でFA化したら強かったかもしれない --
2018-09-17 (月) 12:43:13
根本的な話だけどそもそもレベル制いるか?最近のバランスだと最初から4でも局地的に使われる程度に収まってると思うんだけど --
2018-09-21 (金) 17:46:03
レベル4でもバズがちょっと他より強いくらいで面白味がない無個性。育てる喜びも強さないが、育てる要素がなくなったら本当に無価値。しかも育てるのが大変。これを考えた奴は天才だぞ --
2018-09-22 (土) 17:36:16
320と比較される時点でお察し --
2018-09-16 (日) 16:54:48
まぁ、そうなんだけどね。それだけこいつがあれで、ジェスタが優秀ってことだ。 --
2018-09-16 (日) 18:53:04
速度・ブースト・ブーストチャージ・積載・メイン武器BRにおいて320コストに負けてる。 --
2018-09-16 (日) 21:45:19
せめてスタートの基本性能負けてたら駄目だろ・・・ --
2018-09-17 (月) 04:22:35
比較機体の中にジェスタ入れといた方がいいなコレ --
2018-09-21 (金) 10:42:54
ジェスタが比較に入っててワロタwまじでジェスタのが強いじゃん --
2018-09-22 (土) 12:53:29
GP落ちの機体より弱い最新DXって… --
2018-09-22 (土) 15:24:56
中盤10分頃まで芋ってやっとコスト320ジェスタ越える程度のスペックになれるコスト360機体なんざ誰が使うかよアホ運営 --
2018-09-22 (土) 20:05:56
え・・コスト360?紹介動画見て340だと思ってたわ --
2018-09-22 (土) 16:15:52
バランス調整で強化も無しかい このまま埋もれていきそうだな --
2018-09-22 (土) 19:02:28
もう一声欲しいところだな。最高速度を1176(1352)に、BRとブラストの持ち替え無で大分改善されるとは思う。対のキャスバルはブーチャ+20とLvUP毎にブースト消費減少辺りを付ければ。 --
2018-09-23 (日) 17:36:57
調整対象外 完全に終わった。ゴミはゴミのまま捨て置かれる --
2018-09-23 (日) 20:40:23
バズが調整されれば一応恩恵はあるんじゃない? --
2018-09-23 (日) 20:46:14
普通に使いやすいし結構使えるがなぁ。FABRだけ息切れが早くて辛いが。もっと弾くれ --
2018-09-25 (火) 03:23:05
使いやすいならそのままでいいな --
2018-09-25 (火) 10:59:49
弾切れだけ早いんで不満はそこだな。覚醒したジオを絆で処理してさっさとレベル2にするとマジ楽になる --
2018-09-25 (火) 12:56:02
ジェスタのBRM使ったらもっと使えるからこの機体不要だな --
2018-09-25 (火) 15:39:42
ジェスタが斉射バルカン持ってビムコまでついてるとは知らなかったな --
2018-09-25 (火) 20:54:12
そもそもビムコが大して強くないっていう…50%時代でさえ本体ビムコは微妙だったのに25%の今なんて更に微妙 --
-
?
2018-09-26 (水) 11:12:46
更に言えば斉射バルカン撃つまではジェスタ以下だって事をお忘れなく --
-
?
2018-09-26 (水) 11:14:49
初心者だけどZ好きなのでメッサーラ欲しさに引いたガシャから金設計図の8号機。ウキウキで使ってみたものの性能差を感じないしコスト重いので配布ジェスタに戻りました……。 --
2018-10-02 (火) 04:26:22
初動のジオ迎撃すれば3レベルまでは2分以内に上がるケースが多いよ。レベルあがらんと辛いけども --
2018-10-02 (火) 08:56:20
自分の場合、初動は敵シナンジュサザビーキュベレイがバリバリ弾幕貼って、イフリート(?)とグフ(カスタム?)っぽいのとクロスボーンが思い出した頃に飛び込んでくることが多いので下がらずにその辺りから撃墜を稼げるようになったら再チャレンジしようと思います。ありがとう。 --
2018-10-02 (火) 09:55:51
参戦数100でkg11くらいになった。lv2からのBRがメインでlv3になってもバズは雪合戦でしか使わなかった。lv4になると斉射バルカンがつかえるからバズー>斉射のコンボも実用的になった。lv2とlv3で360コスでlv4で380コスの性能があると思う。いかにBRをあてるかが全ての機体という印象。現在使えるBR機といえばシナンジュくらいだけど、シナンジュのBRと比べて当てやすさがぜんぜん違うのでシナのBRを当てれない人は乗る価値がないと思う。 --
2018-09-25 (火) 08:50:52
で、どの階級でやってるわけ?BRの比較にシナって全然別モノなのわかってる? --
2018-09-25 (火) 15:38:41
3機編成で大将だよ。現在の環境で使えるBRなんてシナンジュくらいしかないだろ。それと比較するのは当然のこと --
2018-09-26 (水) 00:57:56
強襲320BRと高コス重撃BR比べてるようなもんだぞ… --
-
?
2018-09-26 (水) 11:30:02
エアプ量産大将の比較なんて・・・ --
2018-10-02 (火) 11:53:10
当てにならない感想どうも(棒読み --
2018-10-04 (木) 01:25:25
シナBRと比べるのはどうかと思うがLV2SABRはけっこう使えると俺も思うな。普通にシナ食えるし。ただ機体性能upとLV2BRを最初から持たせて欲しいとは思った。育成中のキャラで使ってるけど(プレイ時間がなくまだ大佐)SABRとバルのみ構成でKG25(佐官戦場)はいってる。ただ将官戦で使えるかは微妙ラインかも。せめて初期最高速度が1360あればなぁ・・。 --
2018-10-04 (木) 13:40:25
バルじゃね~やビムキャか(笑)┏○ペコ訂正 --
2018-10-04 (木) 13:50:56
おれもLV2SABRは結構使えるに一票。まぁ、速度が欲しいってのも同意だが。まぁ、この機体、使えない人には使えない機体だけど。使える人にはボチボチ使えるよな --
2018-10-06 (土) 11:26:45
ジェスタのBRでいいってなる --
2018-10-06 (土) 11:39:38
↑ジェスタのBRTypeAとこいつのBRだったら、レベルアップしてない状態でも一発あたり550~750威力がちがって、レベル2になったら一発あたり650~850威力が違う。使えばわかるけど、だいぶ溶かすスピードが違うぞ。 --
2018-10-09 (火) 07:11:32
そりゃフルヒットさせりゃこいつのが上なのは当たり前。問題は火力じゃなくて有効射程や装弾数差、フルヒットでもしなきゃ追撃がカス過ぎて倒しきれない点にあるんじゃないか? --
-
?
2018-10-09 (火) 23:01:11
SAの話してるんだろ?有効射程も火力も普通にこいつのが上だと思うけど。まあ連射に自信が無いと微妙になるが --
2018-10-11 (木) 13:16:43
全てにおいて劣ってるSABRでどうやったらシナを普通に食えるんですかねぇ…普通に食えるなら増えるでしょうよ。連射に自信がないとかスペック低い奴ばかりだからなんて単マシ多い環境で言ってくれるなよ? --
2018-10-12 (金) 00:12:04
射程100近く長いのにすべてにおいて劣ってる…? --
2018-10-30 (火) 19:39:36
射程だけ勝っててもな…一番大事な判定&弾速で負けてるから有効射程がダンチ --
2018-11-08 (木) 17:28:13
試作1号機のFABRの連射速度が素で強化1段階に並ぶんだけどw こいつまだDXにいるのに… --
2018-10-06 (土) 00:11:06
加えて01はSABRは弾速&発射間隔の向上…切り替え速度も上がるみたいだし、キル稼ぐ度にDG&容量一定量回復。マジでこの機体の上位互換っぽくないか? --
-
?
2018-10-06 (土) 10:33:01
所詮シャア専用機よ --
2018-10-07 (日) 18:05:51
最近のDXなのにGP01以下とは恐れ入った --
2018-10-09 (火) 21:19:38
芋って引き撃ちで絆キルとって
Lv2
にしてからようやくスタートできる機体だからなぁw --
2018-10-11 (木) 13:41:06
完全に運営に見放されたなw --
2018-10-07 (日) 20:33:18
どう考えてもLvアップ機能が調整の足を引っ張ってる。 --
2018-10-08 (月) 16:22:16
水中機とかもそうだけど、LVアップ前提で調整されるから初期段階の性能酷いんだよな --
2018-10-10 (水) 16:10:48
水中機は水中でしか使わなきゃ良いだけだから…しかも水中では他適正機体よかウンと強い。こいつはレベルMAXでようやく「使っても良いかもしれない」程度の性能しかないから水中機体等とは別次元 --
2018-10-12 (金) 00:07:17
(´∀`)BCはジムキャⅡの上位版じゃダメだったんかな?威力高い(ちょい高いでも可)ジムキャⅡのBC --
2018-10-08 (月) 20:43:55
愛好家には悪いけど、ジムキャⅡのBCは趣味枠程度の性能しかない。そんなにガツガツ当たる性能でもなく、威力ちょい高くした所で全体的にアーマー高い&よろけ時間の短縮で余程の高DPS内臓武器でもない限り味方頼りになる。ジムキャⅡやバウ(高速弾)は勿論、シルヴァバレトやデルタプラスが戦場に皆無と言って良い現状が物語ってる --
-
?
2018-10-09 (火) 22:20:12
(´・ω・`)でもcost360で強すぎる武器付けちゃうとネガネガネガ言うでしょ?息してない機体からギリ趣味機体ぐらいの方が周りは静かだと思うの --
2018-10-10 (水) 12:51:35
FAだと威力ちょびっとの代わりに射程も集弾もごっそり落ちた劣化版Gp01だしSABR使ってかないと勿体ないかなあ --
2018-10-11 (木) 13:18:22
どの程度上がったのか詳細知らんが、01のSABRも弾速&発射間隔向上してるから威力で勝っててもDPPS高いあっちのが使いやすいかも --
-
?
2018-10-12 (金) 00:02:40
Lv MAXになるのってよっぽど噛み合わないと中盤超えてからぐらいなわけよ しかも落ちないように気配りながら立ち回らなきゃいけない 一回事故死しようもんならLv MAXになるのは試合後半 それでいてようやく360上位か380そこらの性能 この辺りのバランスを対人って事考えて作ってるとは到底思えないんだが、演習みたいにNPC相手にして調整してんじゃないだろうな --
2018-10-14 (日) 04:14:01
この機体の後ろ姿ってなんかカメラガン付けられた様に見えない? --
2018-10-15 (月) 00:28:08
ヒギィィ!? 配布機体Z+以下のゴミィィィ!? まだガチャにあるのに早くも配布機体以下にしてくるこの運営のガチャは回す価値が無いィッィィィ!! --
2018-10-19 (金) 12:01:14
なんだかんだ同軍だとそこそこ強いわ。BRとバルカンだけにして積載ボーナスまでつけるとめっちゃ硬い。産廃だらけの360にしてはやれる方 --
2018-10-30 (火) 19:38:05
クシャもキュベもシナンジュもいないからな 天敵が少ない --
2018-11-04 (日) 11:42:19
ゴミカス、実際戦場に一人居るかいないか、居たら後ろ指刺されるレベル。味方からはバシバシ撃たれ邪魔だといわれ運営からも見放され忘れられている機体。それがこれ。 --
2018-11-04 (日) 12:45:28
実際、リペアポットに帰るたびに味方からバシバシ撃たれてて大草原だったわ --
2018-11-06 (火) 23:31:09
追記:僕もクロボンで切りかかりました(小声) --
2018-11-06 (火) 23:31:52
拠点前防衛してたら絶対高ジェが突っ込んでくるからな 確率100%やぞ100%!! しかもその後2丁BRで怒りをぶつけられるんや!! さらにそれを見たユニコーンが敵か!?と思ってマグナム撃って来る! 最悪やぞこれ --
2018-11-06 (火) 23:39:23
なんつーか色味が今のジオンカラーって感じだから脳に敵の色って刷り込まれてるんだよな、レベル上がった後の赤いもやがかかってると反射でさっさと殺さなきゃ!ってなる --
2018-11-07 (水) 12:20:23
ジオンでやってるとき、あのシナンジュあんなに奥でよく生きてんな。と思ったらこいつだった事がある。 --
2018-11-12 (月) 15:52:25
来週にテコ入れ決定。本当、今度こそ救ってもらいたいです --
2018-11-07 (水) 23:12:24
強化の期待値としては、速度1段アップの1176、BRとブラストの持ち替えなし。ゲージ向上速度を少しアップしてくれれば良いかな。 --
2018-11-08 (木) 13:45:03
緊急帰投性能545!どやぁ・・・ファック! --
2018-11-09 (金) 22:01:03
どーせクソみたいなステUPだけだろうな。そして二度と調整もなく日の目を見る事が無いというコース。 こいつはバズとBRもちかえなし、時間でゲージが溜まるように、出来れば武器そのものは最初から全部使えてLVで攻撃力だけ変化するとかで無いと使い物にならん。 --
2018-11-08 (木) 00:42:17
今までほったらかしだったし今回も適当調整だろ --
2018-11-08 (木) 11:14:23
必要ポイントを下げるのはもちろんとして、それ以外の調整が微妙かな。ステをいじったのが帰投だけで、運営はどれだけこれのステに自信を持ってるんだ?MK3に必要なのは重撃と同じ持ち替えなしじゃないのか? --
2018-11-09 (金) 21:49:25
終わった・・・・これで・・・こんな誰も望んでないゴミ調整で・・・こいつの一生は終わった・・・・もう調整も来るることも無いのだろう、能無し不細工砂糖のせいで殺されてしまった --
2018-11-10 (土) 00:09:48
コイツまじで戦場に居ないもんな。結構プレイしてるがリリース直後以外ほぼ見たことないわ。こんだけ目立つ見た目してんだからもう少し優遇しても良いと思うんだが・・。 --
2018-11-10 (土) 00:20:41
今回の調整組の中だとリゼル以下の評価になるかな? --
2018-11-10 (土) 01:57:25
(# ゚д゚)調整と呼べるのかも怪しい内容だなオイ --
2018-11-09 (金) 21:02:08
いや結局Lv4になれるのがどんだけ短縮されるかがメインだし、そこの今見えてない数字次第じゃ十分 --
2018-11-09 (金) 21:05:01
4への数値は調整に入ってない。4になるための合計数は同じだろ。 3>4が今よりものすごい長くなるだけ --
2018-11-10 (土) 00:11:15
3から4までのポイントが変わらなくても1から3までのポイントが減れば1から4になるポイントも減るんじゃないのか? --
2018-11-10 (土) 04:08:21
この調整で成長するまで生き残れってことか --
2018-11-10 (土) 04:26:27
レベル3までが早いのは助かる。主力のBRとバズが強化されるもんね。運営はレベル4の評価高いみたいだけどそんな強い?て印象。そして救われないコンカス --
2018-11-10 (土) 12:06:23
とりあえず↑3が頭が悪奴だというコトはわかったw 4までの総数はかわらず1~3までが早くなる んだぞ --
2018-11-10 (土) 17:24:14
Lv2
:レベルアップまでに必要なポイント数を減少 だから
Lv2
の変更として、(
Lv3
への)Lvアップに必要なポイント減少、じゃないの?同様に
Lv3
の時にLv4へのポイント減少。 --
2018-11-10 (土) 18:29:20
えーっと戦艦チュートで試したけど現在はヒヨコ2羽で
Lv2
、そこからヒヨコ6羽で
Lv3
、んでそこからヒヨコ11羽でLv4だから総数は19羽。んでこれが仮にLv2は1羽、
Lv3
は3羽でLv4は11羽のままだから総数は15羽になるんじゃないか? --
2018-11-10 (土) 18:38:33
レベル4になるまでの総数が変わらないとかどこにかいてあんの? レベル3からレベル4までのポイントが短縮されなかっただけだろ。 分かりやすくレベルアップに必要なポイントが各5だとすると、3,3,5になったらレベル4までに必要なポイントは15から11に減るやんけ。小学生でも直感的にわかりそうなもんだけど、葉5のが頭悪いんじゃねーの? --
2018-11-10 (土) 18:59:53
メンテ後に葉5の謝罪会見楽しみにしてます --
2018-11-11 (日) 00:28:18
現状でレベル4になってるってのは芋ってる証みたいなもんなんだよなあ --
2018-11-10 (土) 12:06:32
次回14日アプデで、
Lv2
に制圧範囲内自動回復、緊急帰投の素値が545に --
2018-11-12 (月) 14:46:43
遅いわwもうみんな絶望し終えた後だぞ --
2018-11-12 (月) 14:56:09
追記入ったぞー。Lv2になるまでのポイントは現状のままで
Lv3
とLv4になるポイントが減少するんだってさー。やったぜ --
2018-11-12 (月) 22:20:14
人の事を「頭が悪奴w」と見下してた人のコメントが楽しみだわ。 --
2018-11-13 (火) 01:01:38
( ゚д゚)3個上の木主だけども、たぶん他人のフリするかコメント書き込まないと思うよ?「自分さえ気持ち良くなれればOK」な人みたいだし、揚げ足取りにいけないならこのページすら見に来ないかもね・・・万が一コメントしても運営の説明が下手だったを理由に、また見下したコメントすると思うよ(*´∀`)アハハハ --
2018-11-13 (火) 23:13:42
たしかにそうですね。いずれにしても強化されて良かった。早く確認したいですね! --
2018-11-14 (水) 16:35:53
頭悪奴wニキは都合の悪い木は抹消すんだろ?知ってるわよ (´・ω・`) --
2018-11-14 (水) 19:29:57
かなり良くなると思うけど、回した人は少ないだろうな。 --
2018-11-13 (火) 23:19:35
実装直後に結構見かけたから案外持ってると思うけどな。BR撃つだけで他の武装がつまんなさすぎてすぐ飽きるんだよな --
2018-11-14 (水) 00:05:17
結局15キルでレベルMAXになるまで斉射にならないからBRで芋るだけの産廃なんだよな --
2018-11-14 (水) 21:18:39
今日初めて使いました。もう二度と使うことは無いでしょう。 --
2018-11-14 (水) 21:24:51
強化されたけど最初からダメージ軽減してくれるナラティブくんでええやんけ --
2018-11-14 (水) 22:02:52
コンカスとか言うゴミ特性ふざけんな。丁寧に死なないように使わなきゃいけないのに格闘振れるかよ。元から弱いのに糞みたいな特性混ぜんなよマジで。 --
2018-11-14 (水) 23:11:22
ロケシュも大概だぞ --
2018-11-15 (木) 00:44:02
ジェスタ以下 --
2018-11-15 (木) 00:51:25
もしかしてこいつの利点は4/6(機体+装備武器3種/機体+武器5種)の確率でよく使う武器、もしくは機体にアドバンストオプションが付くことなのかもしれない。使いこめば使い込むほど、狙った武器と機体本体にボーナスが付きやすいので育てて使うのには適しているのかもしれない。 --
2018-11-15 (木) 18:49:56
ブラストなんかその辺が逆に足引っ張ってるけどな。今なら素直にDPの高いNバズ持ってるほうがまだよかった --
2018-11-16 (金) 10:56:18
元が380コストだったらなぁ。もう少しましな調整貰えたかもしれん。とにかく乗り換えないで長生きさせる機体だから360コストのメリット無いんだよね。 --
2018-11-15 (木) 19:01:45
そもそもコンセプトとコストが噛み合ってないから…380で最初が340(今が320にも劣る)以下の強さで最終的に380上位程度(今のMAXが360上位程度)なら最初から強い380かユニシナで良い。中コス辺りで最終的に340、360の性能持つ、もしくは今のコストで最終的に覚醒してない400コスの足元程度まで強くなるならワンチャンあった --
2018-11-16 (金) 07:52:34
むしろこのまま320コスに落とせばいい塩梅になるんじゃないかなあ…… --
2018-11-16 (金) 22:39:22
頑張ってお手つきするのはやっぱ大変だけど今くらいの上がりやすさなら有りだと思えてきた、ただMFとMCの性能は逆が良かったわ… --
2018-11-15 (木) 20:15:47
普通にジェスタのBRMください --
2018-11-16 (金) 01:38:21
全然よわいー --
2018-11-16 (金) 09:11:00
こいつ使うの止めて欲しい、色的に邪魔過ぎる --
2018-11-16 (金) 09:37:56
誰も 使ってない・・・ --
2018-11-14 (水) 18:49:54
まわした人がそもそもいない。 --
2018-11-14 (水) 21:03:14
いや普通に使ってる人いたぞ、でも赤いからマジで出さないで欲しい。条件反射で攻撃する --
2018-11-14 (水) 22:08:12
久しぶりに倉庫から出して使ってみたら、リペポに着陸したら味方皆飛び立つわ爆発物撃たれるわで草生えましたわ --
2018-11-14 (水) 23:16:11
そりゃ敵に見えるからな・・・ --
2018-11-15 (木) 15:09:35
視界に映る度に「赤いモビルスーツ!シャア!」ってなるの私だけじゃなかった --
2018-11-18 (日) 00:23:30
せっかくかなり良くはなったってのに思わぬ所(色)で味方にこんなネガネガされるとは・・・。でも塗れちゃったら設定だか個性も台無しになるんだよなぁコイツ・・・ --
2018-11-24 (土) 05:38:33
この前レベル4ぽい奴とタイマンしたけど全く勝てる気せんかった。ビームで溶かされたわ。 --
2018-11-24 (土) 09:05:36
百改ってこいつのLV4BRとガト最初から使えるんだよな・・・まじはぁ --
2018-12-16 (日) 10:16:38
それ思った、同じ360なのにレベル上げないと百改と同等になれないとか草生える。 --
2018-12-17 (月) 11:13:55
最初からトップギアでも百式改使いますってレベル --
2018-12-17 (月) 11:32:40
武器以外にも目を向けろよ Lv4で機体性能がどうなるかしらねぇのか? --
2018-12-18 (火) 16:01:55
こいつってレベル4だと実質アーマーいくらぐらいになるの? --
2018-12-28 (金) 22:15:11
次のテコ入れにZや強化ZZだけでなく、これも強化して欲しい。さすがに、今のLv4でも戦える環境じゃないな。 --
2019-01-04 (金) 17:49:11
ですね。武装の全体的な強化と機体強化か盾大破抑制つけるあたり。SBRはいいんだけど、FAの方が寒いので強化必須かなぁ。その上で全体的にLv4の時の武器強化割合をさらに上げるとかの方が夢だけはある。 --
2019-01-07 (月) 02:24:09
マジで使わないで欲しい。赤いから敵だと反応してしまう --
2019-01-28 (月) 07:25:33
こいつの銀持ってるけどどうやって使えばいいのかわからない。同コスト相手に先手打っても返り討ちだし、絆専用機なの? --
2019-02-09 (土) 21:09:01
金でもゴミだよ使ってる奴戦犯 --
2019-02-15 (金) 22:16:52
こいつで50キルとかしてる人ボチボチでてきてるんだよなぁ --
2019-04-29 (月) 07:21:14
こいつで50キルできる人ハイチン乗ったら倍くらいキル取れてそうな気もする --
2019-05-10 (金) 17:03:28
実装当初から弱かったんだが、頑なに認めない層がいてたいして強化されてずに今日に至る。 --
2019-02-18 (月) 23:26:41
ゴミ強化で倉庫番継続のようだな なにができるのこれで --
2019-04-21 (日) 15:10:24
ナイチンも含めて結構キルできるようになったぞ --
2019-04-29 (月) 07:22:36
個人的にBRとブラストの切り替えが無ければ使えなくもない機体かなーって思う --
2019-04-29 (月) 19:01:43
現状だとブラスト積むくらいならサーベル持った方が遥かにマシだしな・・・ --
2019-04-29 (月) 19:51:50
残念だが俺の腕ではコイツを使いこなすのは無理だ… --
2019-05-10 (金) 11:44:48
こいつのLv4格闘が楽しすぎるんだが、そこ至るまでの過程が長すぎる --
2019-07-09 (火) 16:29:11
いつも思うが盾の表に付いてるサーベルが不安すぎる・・・ --
2019-07-15 (月) 19:05:06
赤いやつが近くにくるとどうしても敵か!?ってなる --
2019-08-07 (水) 19:48:28
サマフェスで当たったけどFSDより弱い気がする --
2019-08-11 (日) 22:16:42
フリッパーにタイマン2戦やって2戦とも負けた、ブラスト外してFAがフリッパーの足に負けて当たらないのに無効のマシンガンでがりがり削られてD格は判定ざるだからこいつより足回りのいいフリッパーには使えず一方的に2回死んだわ --
2019-08-15 (木) 18:49:43
こちらの方が足回りが良いです。機体を最大まで強化していますか。余計なブーストやジャンプをしていませんか。ブースト容量を確認して、継戦できるかをよく確認しましょう。正面から突っ込んでいませんか。周りをよく確認して、障害物を利用しましょう。武器強化もしっかりとしましょう。当たらなければ意味がないので、最低限ロックオンを強化しましょう。連射武器は連射速度を強化するとDPSとDPPSが強化される他、当てやすくなります。威力も強化しましょう。 --
2019-08-17 (土) 21:06:52
SABR使えよ。 --
2019-09-23 (月) 09:06:43
つええええ --
2019-08-17 (土) 21:25:22
こいつサマフェスで当たってかっこいいからテンション上がった でも性能とコメ欄見て絶望 そりゃ戦場にいねえもんな・・・ --
2019-08-20 (火) 23:22:28
バズ弾拡大すらもらえないゴミ 砂糖はシャアに恨みでもあるんだろうなw --
2019-08-20 (火) 23:58:16
佐藤ってか昔からガンオンのシャアって極一部以外基本クソザコだし --
2019-08-21 (水) 19:05:41
MFで弾拡大する関係でめんどくさかったんじゃね? --
2019-11-28 (木) 00:21:22
ビムコあるし盾は復活するし胚乳が前に出るようになったから後ろから連射垂れ流しゲーだなぁ 3連バズワイド射撃でこすりも楽チンだ --
2019-08-24 (土) 16:03:42
計算したら、コイツのBRFAって威力連射改造ビムシュ3でLVMAXでもDPS25000 DDPS700のカス武器じゃん!? --
2019-09-01 (日) 01:48:29
まぁそれを遠距離から撃てるってことだな 今コイツ遠距離BR垂れ流ししか出来ないよ、近付いたらDP奪えなくて低コス相手でも死ぬし、格闘に暴れられたら詰み --
2019-09-03 (火) 16:12:06
HWSのFABRは18000でFAFは22000程度だぞ。360としては強い類 --
2019-09-23 (月) 09:07:40
初手に1800DP売ってからの追撃用BRとこれを一緒にして比べても駄目じゃろ、用途が違う。まあこいつのがBRにしてはましな性能であることは確かだけど --
2019-11-28 (木) 02:37:05
せめてデッキ内でゲージ共有ならな --
2019-09-12 (木) 00:55:41
360と思えば悪くない機体だけど、せめてBRとブラスト弾は切り替え時間なしにしてほしかった。ミラーのキャスガンの武装考えれば納得は行くが…。それとBRのSAとFAが切り替え式だったら、なお良かったけど望み過ぎか。 --
2019-10-15 (火) 21:52:21
トーナメントデータ --
2019-11-07 (木) 02:26:26
600くらいからFAノーロック垂れ流しコスリしか出来る事が無い・・・・ --
2019-12-27 (金) 17:12:36
リサイクルすら不可能なゴミをいれんなよ糞運営 --
2020-01-01 (水) 18:16:38
拠点の踏み合いの乱戦で赤いのがいたから敵だと思って撃ったらこいつだった --
2020-01-04 (土) 16:03:48
こいつとZを同じデッキに入れてるとこっちだけ馬鹿みたいにオバヒする。攻撃に時間かかりすぎるのかなあ… --
2020-02-26 (水) 00:39:33
この銀をどうしろと? 金でもクソなのにマジで泣ける --
2020-03-11 (水) 21:24:16
ケツ向けてると相手が味方と間違ってくれる可能性が無きにしもあらず --
2020-03-11 (水) 21:26:32
100万ガシャコンで虹でたらコイツの銀だったんだけど何かの間違いでは?? --
2020-03-16 (月) 08:41:12
機体性能は意外と悪くはないがコストとCTに見合あう程ではない、使うなら趣味と割り切って使おう --
2020-04-08 (水) 00:15:48
レベルマックスの性能ならまあ360相応ではある --
2020-04-22 (水) 12:30:13
GP01,03やIWSPと同コストとか冗談だろw --
2020-04-23 (木) 02:03:01
所詮はシャア専用機よ --
2020-04-24 (金) 16:31:49
これビームに対する耐性だけはめちゃくちゃ高いのか --
2020-04-29 (水) 02:52:16
ゴミ過ぎて笑うw 赤ロ500くれww手か3号機の400赤ロとかこいつのバズに渡すべきだろww --
2020-04-29 (水) 12:17:47
赤ロ400は壊れだから、普通に300が欲しいかな。 --
2020-04-30 (木) 09:32:20
中距離で結構強かったのに中距離では当たらない上に近距離ではダウン取れなくて火力負けするって… --
2020-05-13 (水) 06:11:51
レベル最大までいければ対ビーム性能がすげー高いしDP軽減効果もあるので割と環境には適応してるのよね。これでまともな高DP武器があれば出番も出てくるのに --
2020-07-07 (火) 16:24:03
Lv4までの時間がかかり過ぎるのがクソ。ただしLv4まで行ければロンビやゲロビが飛び交う環境に対応できる驚異的な防御性能にはなる。DP奪える武器が無いけどBRは強いしLv4格闘も悪くはない。
Lv3
までは割とすんなり上がるから、やはり問題は
Lv3
からLv4までの手間が最大のネック。 --
2020-07-15 (水) 14:09:55
Lv4なる頃にはだいたい勝敗決まってること多いんだよな… --
2020-07-18 (土) 07:45:46
そんなにプレイしてないのに毎週専用機になってる。コイツを定番で使ってるの俺だけかよ。 --
2020-07-27 (月) 14:40:47
むしろ練度20までよく使ったもんだと感心するわ --
2020-07-28 (火) 22:22:42
ブラストとBRは切り替え無しでいいだろこれ・・・キャスガンはBRとBZ二挺同時持ちさせりゃいい --
2020-09-18 (金) 06:13:37
BRがレベル2でまともになるのはいいけどレベル3までBZの打ち切りおっせぇ! --
2020-09-25 (金) 20:59:56
なんでMK-IIIとキャスバルガンがミラー(しかも劣化)なんだよ?運営頭おかしい --
2020-12-13 (日) 19:55:24
ゴミ同士を比べてどっちがさらにゴミかなんて言われてもね --
2020-12-13 (日) 20:10:16
今ならビギナ2と誤認されて敵が近寄って来ない....それだけで何のプレッシャーもないけど --
2021-02-21 (日) 08:29:22