機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/イフリート・ナハト
のバックアップ(No.33)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/イフリート・ナハト
へ行く。
1 (2014-06-11 (水) 08:58:31)
2 (2014-06-11 (水) 10:59:25)
3 (2014-06-11 (水) 13:02:29)
4 (2014-06-11 (水) 15:03:21)
5 (2014-06-11 (水) 17:04:46)
6 (2014-06-11 (水) 19:07:47)
7 (2014-06-11 (水) 21:45:57)
8 (2014-06-12 (木) 00:04:49)
9 (2014-06-12 (木) 02:13:09)
10 (2014-06-12 (木) 04:16:45)
11 (2014-06-12 (木) 06:17:12)
12 (2014-06-12 (木) 08:18:09)
13 (2014-06-12 (木) 10:29:12)
14 (2014-06-12 (木) 12:44:36)
15 (2014-06-12 (木) 14:47:36)
16 (2014-06-12 (木) 16:55:35)
17 (2014-06-12 (木) 19:08:51)
18 (2014-06-12 (木) 23:16:06)
19 (2014-06-13 (金) 01:21:01)
20 (2014-06-13 (金) 03:27:12)
21 (2014-06-13 (金) 05:31:05)
22 (2014-06-13 (金) 07:38:53)
23 (2014-06-13 (金) 09:47:19)
24 (2014-06-13 (金) 11:47:49)
25 (2014-06-13 (金) 13:49:15)
26 (2014-06-13 (金) 16:08:56)
27 (2014-06-13 (金) 18:19:12)
28 (2014-06-13 (金) 21:30:01)
29 (2014-06-13 (金) 23:40:04)
30 (2014-06-14 (土) 01:44:35)
31 (2014-06-14 (土) 04:30:56)
32 (2014-06-14 (土) 06:37:10)
33 (2014-06-14 (土) 08:38:58)
34 (2014-06-14 (土) 11:11:10)
35 (2014-06-14 (土) 13:21:33)
36 (2014-06-14 (土) 15:54:47)
37 (2014-06-14 (土) 17:56:12)
38 (2014-06-14 (土) 22:16:53)
39 (2014-06-15 (日) 00:36:17)
40 (2014-06-15 (日) 03:18:17)
イフリート・ナハト
イフリートナハトきたー! --
2014-06-03 (火) 18:49:27
まさかデザイン流用しやすいからシュナイドと同時に実装しようと考えたんだろうかね?同種のMSが2機同時なんて初めてなだけに・・サイドストーリーの件もあって素直に喜べん --
2014-06-03 (火) 18:57:36
「ドーモ、ジーライン=サン、イフリート・ナハトです。」アイサツのコンマ0.2秒後、ナハトはダッシュしながらコールドクナイが3本放つ!ジーラインはしなやかなダッシュ回避!タツジン!ジーラインの背後でワームめいて動かないスナイパーカスタムにコールドブレードの一閃!「サヨナラ!」スナイパーカスタムは爆発四散! --
2014-06-03 (火) 18:53:40
アイエエエ!?イフリート・ナハト!?ナハトナンデ!? --
2014-06-03 (火) 19:12:24
イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー! --
2014-06-03 (火) 19:13:29
公式4枚目のクナイをジムキャに投げてる画像がなんかシュールw --
2014-06-03 (火) 18:57:27
爆散四散やめろwww運営www --
2014-06-03 (火) 19:09:16
ステルス機能中は武器使用できない、それだけかな・・・どうせ夜中のパソコンばりにまぶしい発光させてくれるんじゃないの --
2014-06-03 (火) 19:14:14
きっとPS4の駆動音並みに静かなんで安心して防衛してくださいね! --
2014-06-03 (火) 19:26:02
寒ドム「ステレスとかないわー」ゴッグ「オーラ乙」アッガイ「ナハトダケ!?ステレスナンデ!?」 --
2014-06-03 (火) 19:39:51
ゴック「レーダーに映らなくても目視余裕でした」 --
2014-06-03 (火) 21:30:32
カッコイイ格闘を所望する!!所望する!! --
2014-06-03 (火) 19:19:42
画像のポーズだけだと横振りで踏み込み強い素イフのT式に似てるけど、どんなのだろうか。 --
2014-06-03 (火) 19:22:25
開幕裸拠点を素イフでしゃぶって、残った分はこいつで潜入して削る。その後は改でエースをしゃぶればポイ厨完璧だな。残り時間はシュなんとかで防衛でもしてよう --
2014-06-03 (火) 19:21:36
シュツルムウントドランクかな? --
2014-06-03 (火) 19:27:26
役割分担完璧なイフ兄弟だが、シュナイドがちょっと辛そうだが。 --
2014-06-03 (火) 19:33:19
シュナイドが四天王最弱枠になりそうだよね まぁ、シュナイドもナハトも全力で手に入れますがね --
2014-06-03 (火) 19:47:54
木主は頭ポイ厨なん?ポイ厨の意味ぐらい調べてから使ってよね・・・。 --
2014-06-03 (火) 20:25:45
クナイってだけで忍殺沸きすぎだろとか思ったら、爆発四散!は公式かよww --
2014-06-03 (火) 19:23:06
コストどれ位だろう。300なら素イフ2機、ナハト2機で回したい --
2014-06-03 (火) 19:59:04
ソースどこなん? --
2014-06-03 (火) 20:11:09
第五回運営だより --
2014-06-03 (火) 20:12:32
地上版フリージーヤードきたああああああああああああ!!!! --
2014-06-03 (火) 20:45:42
どうせ最強機体だろ?今の運営じゃ --
2014-06-03 (火) 21:05:36
ケンプ同等かそれ以上じゃないと回さないわ 運営頼むぞ --
2014-06-03 (火) 21:15:09
トップ性能MSの後は大抵そんなに強くないMS出すだろうから期待しないほうが良いぞ --
2014-06-03 (火) 21:52:33
高コスト格闘機とか要らないんでコスト300以下でお願いします --
2014-06-03 (火) 21:22:59
素イフが中コス格闘機で完成されてるからナハトは320以上でもいいぞ! --
2014-06-03 (火) 21:35:29
コールドブレードの威力が素イフと一緒ならステルスと併せて対裸拠点で最強になれるかもしれん --
2014-06-03 (火) 21:33:48
特性わろた --
2014-06-03 (火) 21:38:09
クナイシューターwwwいいセンスしてるww --
2014-06-03 (火) 21:38:49
そこはクナイスロワーだろ・・・ --
2014-06-03 (火) 22:03:17
クナイスロワーに修正しといたわよ。 --
2014-06-03 (火) 22:47:42
ゴッグいじめやめろ --
2014-06-03 (火) 21:46:46
別にゴッグさんはフリジ積まなくても活躍できるし! --
2014-06-03 (火) 21:48:07
丸山城の堀でT格でこけないゴッグさんがいて返り討ちにあったわ・・。多分水中サバイバーメガ粒子砲一本積みだったんだろうな。 --
2014-06-03 (火) 21:58:06
基本はピクシーミラー。それに3点or単式ライフルのようなクナイと地上版フリージヤード。コストは機動力次第で300前後。 --
2014-06-03 (火) 22:03:39
デッキ回転効率は金素イフ2機で確保するから、完全ネズミ用機体として運用するならナハトは純粋に機体性能を強化した超高コスト機でもいいかもしれん --
2014-06-03 (火) 22:18:01
まーた連邦様にネガられそうな機体を… --
2014-06-03 (火) 22:35:23
NY最北凸簡単にできそう --
2014-06-04 (水) 00:24:01
一応こいつも三連ガト持ってるのか --
2014-06-03 (火) 22:54:06
三連じゃなくて普通のガトリングだったよーな? アレックス並の威力くれんかなぁ。 --
2014-06-04 (水) 04:18:48
クナイがフリッド機のグレの劣化になりそうで怖いな 爆風あるほうが有利な気がするんだけどクナイの速度が速かったりするのかな? --
2014-06-03 (火) 23:23:54
原作ゲーム的にはスタン効果があったりして --
2014-06-03 (火) 23:25:17
それで150くらい踏み込む格闘あったらクナイ投げたら持ち替えてスタンしてるところをバッサリ!って妄想をしてみた --
2014-06-03 (火) 23:39:26
直進する代わりにエフェクト変わって範囲攻撃じゃなくなったスタングレ亜種な気がしないでもない… --
2014-06-04 (水) 05:11:52
スタングレは範囲狭いし効果時間少ないし起爆時間計らないとだしちょっと扱いにくかった… --
2014-06-04 (水) 06:01:00
ニ ン ジ ャ 殺 す べ し --
2014-06-03 (火) 23:49:28
忍者スレイヤーかよwww --
2014-06-04 (水) 07:25:57
イフリート・ナラクはまだですか? --
2014-06-04 (水) 07:49:45
こいつに限っては、思いっきり高コストにして圧倒的足回りにした方が忍者っぽくなれる気がする --
2014-06-04 (水) 00:16:00
ステルスで高速とかさすがニンジャ汚ない --
2014-06-04 (水) 00:22:38
340コス超えてくるイフリートってのも何か違和感あるうえイフ改320・素イフ280とすでに既存機あるし、間をとって300が設定的にもまあ妥当なとこじゃないかね? --
2014-06-04 (水) 05:19:31
DXのサブ枠だから最大でも300じゃないかな --
2014-06-04 (水) 07:23:45
アクトさんとマクトさんが凄い形相でこっちみてる… --
2014-06-04 (水) 08:18:10
ねんがんの コールド・ブレードを てにいれたぞ! --
2014-06-04 (水) 00:33:35
ころしてでも うばいとる --
2014-06-04 (水) 01:45:14
グフ(ドナヒュー機)「外伝ライバル機では俺のほうが先輩なんですけどなんで無視するの?」 --
2014-06-04 (水) 01:43:17
そんな仕様でだしたらネガなんてレベルじゃねえw --
2014-06-04 (水) 04:33:14
戦場の絆仕様なら、ブーストを噴かさない限りレーダーに映らない機体だが・・・ --
2014-06-04 (水) 02:07:40
+足音無音ぐらいあってもいいかも --
2014-06-04 (水) 09:55:22
つかコイツめちゃくちゃカッコいいな。イフも侍っぽくて好きだけどブンブン移動が侍っぽくなくてカッコよくないから コイツの隠密らしさには期待してる。 --
2014-06-04 (水) 04:44:03
かっこいい、まぁ回さんけどなw --
2014-06-04 (水) 05:48:26
ナハトにステルス機能付けるならピクシーにもくれよぉ… --
2014-06-04 (水) 07:33:03
ピクシーにステルス機能有るの?連邦側で実装するならナイトシーカーⅡとかじゃない --
2014-06-04 (水) 08:02:04
ビームステルスコートじゃね --
2014-06-04 (水) 09:14:43
ナイトシーカーⅡにステルスなんかなかったような・・。 --
2014-06-04 (水) 12:04:16
これだよ俺の求めていた真の格闘機は!素イフは脳筋だしEXAMなんぞ所詮テストベッドの欠陥機…。今度の抱き合わせでくる重撃なんぞ論外。隠密裏取り~凸までごく自然に移行可能な格闘機、なんて素晴らしいんだ! --
2014-06-04 (水) 08:17:50
ステルスと格闘両方つけれなかったりしてw --
2014-06-04 (水) 12:08:14
ゴッグ「ここにいるぞ!!」 --
2014-06-04 (水) 13:52:05
悪意ある画像ww --
2014-06-04 (水) 08:35:54
クナイって投擲武器だから投擲強化とか高速投擲で射程距離と硬直を変化できる、とかだったら胸圧!クソメンドクサイけどな! --
2014-06-04 (水) 09:04:49
こいつの装備に煙幕球って無いのかな?上手く裏取って奇襲~煙幕投げて「御免!」って言いながらステルス機動して離脱…てなことやってみたい --
2014-06-04 (水) 10:26:17
スモークディスチャージャーはナハト持ってたっけ?実装するならむしろ素イフ(シュナイド)のような気がする。 --
2014-06-04 (水) 14:16:11
//枝ミス修正
これでイフリート四天王デッキが出来るのか.... --
2014-06-04 (水) 11:42:41
素イフ280、イフ改が320だからシュナイド300、ナハト340で来てほしい所 組みやすいしね --
2014-06-04 (水) 12:13:40
アイエエエエエ!ナハト!ナハトナンデ!? --
2014-06-04 (水) 11:47:27
ワッザ!? --
2014-06-04 (水) 12:23:47
レンポーはしめやかに爆発四散! --
2014-06-04 (水) 12:24:06
クナイは爆発しないハプンみたいな武器と予想 --
2014-06-04 (水) 12:33:58
アクアジムキチのワイ大勝利かな?水ガン使ってるときもBRよりハプンのが当てれたんで来たかなこれ --
2014-06-04 (水) 15:27:24
ステルスは確実にネガられるなw --
2014-06-04 (水) 03:12:27
まぁいつも新機能はジオンが先に実装されるからなぁ。 --
2014-06-04 (水) 07:36:01
使えるかは置いといて。スピア、改良グレ、2バズ、ハンマー()は連邦だろ。ビックリドッキリが多いのはジオンの特長なんだし仕方ないさ --
2014-06-04 (水) 10:10:30
低コストで使える装弾数半分の威力2000BRは依然として連邦だぜ --
2014-06-04 (水) 11:59:11
スループちゃんに謝れ! --
2014-06-04 (水) 14:04:06
2丁シリーズはほとんど連邦からじゃなかったっけ?ダブルショートビームライフルとかダブルマシンガンとかダブルサブマシンガンとかダブルバズーカ。二刀も連邦が先だったから。まぁ、使いものにならないのもあるから、その辺は運営に・・・。 --
2014-06-04 (水) 15:47:55
ステルスがあれば、ネズミはもちろん、裏取りからの芋畑強襲も余裕。 連邦の芋はレーダーがあってもナハトの脅威にいつも怯えてないといけない。 --
2014-06-04 (水) 11:07:37
改めて指摘されると確かにそうだ・・・俺の防衛芋キャラの生存率が一層落ち込むのか・・・もういっそ箱の裏で待機してるかなw --
2014-06-04 (水) 11:15:22
つまり芋んなってことかw --
2014-06-04 (水) 11:25:11
むしろ連邦強化されたりしてなそれ --
2014-06-04 (水) 13:05:08
運搬不可、攻撃不可ここまでは書いてあったが、+ブースト移動不可(吹かせば熱が発せられてレーダに写る)、もしくはジャミングでステルス発動しているなら自分のレーダもミノをまかれた状態になれば、まだなんとかなるかな。 --
2014-06-04 (水) 11:34:48
対拠点攻撃力が低くてステルスが大して問題にならなかった、っていうオチまで見えた --
2014-06-04 (水) 12:23:02
剣、クナイ、SGか。まあ、SGあるから最低限の火力はあるかな。まあ、積載はバイバイだろうけど --
2014-06-04 (水) 12:25:21
今のSGならバズN連射するのと同等の火力があるから拠点ダメは十分すぎるよ。 --
2014-06-04 (水) 12:52:17
SGは並の格闘と同等の威力だし、格闘機の威力があるなら格闘で箱拠点いくから問題ないかなぁ。格闘だけのイフやらで箱まではいくけどリボー南北とかテキサス北とかの格闘届かない拠点大っ嫌いだわ。 --
2014-06-04 (水) 13:07:25
SG無しの内臓ガトじゃないかなぁ。 --
2014-06-04 (水) 13:25:50
SG、内蔵ガト、剣、クナイ、ステルスこれくらいやろ。SGもなかったら、さすがに選択肢なさすぎるww --
2014-06-04 (水) 13:29:32
いやー、SG無い可能性十分あるだろ 攻撃力2500〜4000くらいで弾速フルチャのCBR並、しかし単発リロードのクナイと格闘用ブレード(イフと似ている仕様だがD2は無し)、そして投擲の強化グレネードにステルス、あとは内臓ガト(グフカスと同性能?)って感じじゃね? --
2014-06-04 (水) 14:31:50
クナイが所持弾数少ないBRB3のミラー…という夢を見た。 --
2014-06-04 (水) 15:24:06
戦略持ってステルス!完璧にネガのの標的てすね --
2014-06-04 (水) 13:33:47
公式も見てない豚は黙って出荷されてろ --
2014-06-04 (水) 13:36:54
おっとフリージーヤードの悪口はそこまでだ --
2014-06-04 (水) 13:54:15
こっそり剣と一緒にクナイ持ってるのが気になる。クナイも弾道が見えにくいとかだったらワクワクするな。 --
2014-06-04 (水) 14:06:04
画像が大きくなってはじめて気づいた、刀とクナイの2刀流とかかっこよすぎんよ。 --
2014-06-04 (水) 14:24:39
まさかのシュナイドがおまけ枠でしたか… --
2014-06-04 (水) 10:26:40
重撃+ランスは初だし、重撃で足遅い分の射程がある格闘だったらシュナイドも面白そう。速度MAXで1100位出れば意外と良いかも。ナハトには装甲そこそこで速度1300以上を期待。 --
2014-06-04 (水) 14:10:29
イフ改、素イフときてるから、指図こいつはイフ黒で、シュナイド機は長いから重イフと呼ぶか…。 --
2014-06-04 (水) 14:23:07
こいつは普通にナハトだろ。ちなみに意味は独語で夜。 --
2014-06-04 (水) 14:30:38
正面突破凸のケンプ、隠密ネズミ凸のナハトか・・・ジオン圧勝じゃないか --
2014-06-04 (水) 14:28:53
おう対拠点性能クソだって可能性あるんやで --
2014-06-04 (水) 14:32:48
ステルスと剣持っただけで積載カッツカツとかな --
2014-06-04 (水) 14:34:59
なんとか弱くさせようと必死やなw --
2014-06-04 (水) 14:38:04
ステルスモード?あ~、フリージーヤードね。 --
2014-06-04 (水) 14:29:00
ゴッグ「兄より優れた弟など存在しねえ!」 --
2014-06-04 (水) 14:38:03
テーレッテー --
2014-06-04 (水) 15:07:20
ステルスが普通に地上版フリージーヤードとか言わないよな?さすがにさ・・・・・・ --
2014-06-04 (水) 14:35:48
ゴッグの価値がなくなっていく~(泣) --
2014-06-04 (水) 14:41:09
武装は剣、クナイ、SG、ステルスから選ぶ感じだろ。常にステルスじゃ無敵すぎだ --
2014-06-04 (水) 14:58:11
いや、それは当たり前でしょ?その上で地上でステルスなんて使われたら敵わないって言ってるの。 --
2014-06-04 (水) 16:43:25
ならばコストは300、最高速度は素ジムと一緒、ブーチャは初期ジムと一緒にすればフリージーヤード先輩もほっこりだ --
2014-06-04 (水) 15:19:44
ゴッグと同じでステルス小隊組んでも良さそうだな --
2014-06-04 (水) 15:18:16
ステルスモードって・・・ お手上げか?レーダー範囲内にいる時せめてナイトシーカーのマップには映るとかないかな?必要ないか・・・ --
2014-06-04 (水) 15:26:18
レーダーも映らず陸上では姿も見えません。当然ロックオンも出来ませんので対応できない・・・これだったら戦力ゲージ25%更新するな --
2014-06-04 (水) 16:47:34
開幕ナハト凸合戦ですね、わかりますん --
2014-06-04 (水) 17:52:54
剣とステルスで2枠は必ず埋まるわけだから、あと一つはクナイ、三連ガト、SG(無いかも)、グレのどれかか --
2014-06-04 (水) 15:29:51
ん?赤□マーク付けながら、ステルス移動するんですね、わかります!! --
2014-06-04 (水) 15:45:42
そういった意味ではカメラガンとかスポット重要になってくるかもね --
2014-06-04 (水) 15:57:45
ナハトか・・・アルトアイゼン・ナハトを思い出す --
2014-06-04 (水) 15:54:36
マジカ、ナハトでるなら復帰するかな --
2014-06-04 (水) 15:56:53
ナハトが強い方、シュナイドが弱い方か ややこしい --
2014-06-04 (水) 16:00:53
結局ステルスと剣が鉄板になりそう --
2014-06-04 (水) 16:39:03
ステルスってこっそり近づいて暗殺してまたステルスできるってことだろ。ネズミよりもそっちの方がやばそうだな。カメラガンで撮られたらどうなるんだろう? --
2014-06-04 (水) 17:17:54
たぶん重量あったり使ったらすぐエネルギー切れ起こしたりしそうであまりMS戦には不向きっぽそうだけどなあ 結局赤いオーラ吹きでそうだし --
2014-06-04 (水) 17:25:58
フリジでも30秒だしそんなに秒数無いと思う。 --
2014-06-04 (水) 17:45:29
あまり時間長いとレーダー無視本拠点凸できちゃうしな。フリジは水中限定オーラ有りで30秒だから、地上可オーラ無しなら5秒か10秒? --
2014-06-04 (水) 17:56:33
レーダーある場所を突っ切るって程度で長く吹かしてられるものじゃない予感 --
2014-06-04 (水) 17:54:04
コマンドといい、ここはスレイヤーに満たされるウンメイですね --
2014-06-04 (水) 17:34:40
しかし、コールドブレードって強いのか?ヒートやビームなら素材を溶かすから強いというのはわかるが、コールドってどうなん? もし、コールドが強いなら、熱探知されるヒート使う意味がないからコールド一択だと思うのだが。という訳で、コールドブレードはヒートの半分の威力で実装ね。 --
2014-06-04 (水) 15:23:11
そんなん誰が使うの --
2014-06-04 (水) 15:35:43
まぁヒートさせないで使ってたノリスグフカスの剣見ればMSに致命的なダメ与えられてないから威力は低いんだろうけど、このゲームそんなん関係ないからw(パンチとビームサーベルが同威力だしw) --
2014-06-04 (水) 15:40:32
むしろパンチ(DⅡ)の方が強い謎 --
2014-06-04 (水) 16:05:30
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ! --
2014-06-04 (水) 17:21:10
こ○してでも うばいとる --
2014-06-04 (水) 18:10:37
コールドブレードは、日本刀モチーフだから、冷たい光を放つ恐ろしく切れ味のいい武器、何だと思う。 --
2014-06-04 (水) 17:35:48
振動剣かな。熱を出さずに鉄を切るなんてそれくらいしか思いつかないな --
2014-06-04 (水) 18:10:07
ただの切れ味のいい実体剣だったかなステルス機能を高めるために高熱の出る兵器は減らした設定だったと思う --
2014-06-04 (水) 18:13:20
上の映像見ると振動剣っぽい気もするな --
2014-06-04 (水) 18:28:27
まぁ格闘機補正がない(Nが3500)くらいなら許すが... --
2014-06-04 (水) 20:49:42
これってエースにPS3ガンダム戦記のキャラが出るフラグだよな!!・・・な? --
2014-06-04 (水) 18:15:23
原作は二刀もあったと思ったけど、こっちは使い分けできるのかねぇ --
2014-06-04 (水) 18:26:18
<●>)「お前ら気をつけるんだ、クナイは恐らくミサイルとして実装されるだろう…なぜだかわからんが俺の中の何かがそう囁くんだ…くれぐれもウンエイからは目を離すなよ、忠告はした、気をつけてな…」 --
2014-06-04 (水) 20:36:09
来月のピクシーと投擲モーション似てる気がするんだけど俺はそっちのほうが嫌な予感するわ。爆発しないただの着発になりそうで・・・まだミサイルとして実装された方が使い道あるわ --
2014-06-04 (水) 20:52:22
クナイはミサイル扱いになりそうだな。てかあのブーメランなんでミサイル警報なんだよブーメラン警報作れよ。 --
2014-06-04 (水) 21:03:40
グレネード扱いだろ --
2014-06-04 (水) 21:38:35
同じく着火グレネード扱いだと思う。というかクナイだぜ? それがどうしたらミサイルになるんだよw --
2014-06-04 (水) 23:13:29
戦記だとスタン効果のあるクナイを投げつけてたから、まだどうなるかわからん。主人公機(ジーライン)が足で飛来するクナイを蹴り飛ばしてたりもしたけど。 --
2014-06-04 (水) 22:13:05
コールドブレードってか地味にクナイも持ってるから二刀流・・・ --
2014-06-04 (水) 20:54:18
素イフより足まわりいいなら欲しいな~ --
2014-06-04 (水) 20:59:45
奇襲特化なら足回り良くなきゃおかしいがここの運営さね --
2014-06-04 (水) 21:49:06
ステルスがあるから足遅くされるんじゃないかな? --
2014-06-04 (水) 22:31:04
イフ改がEXAMのせいで320コストなのに足回りが悪くて改善されて、逆に素イフは性能コピペなのか280コストでイフ改同様の足回りに積載増えたからボーナス稼ぎやすいからD格移動抜きでも機動性高いんだよね。それより上って340・360コスト帯やドム族の領域で別格だから難しいような。 --
2014-06-04 (Wed) 23:02:31
コスト320のTIME320でイフ改と同じになんのかね --
2014-06-04 (水) 21:49:37
GLAと同じコストにして来そうだよなー もしかしたら340の可能性もあるかも知れんね 確かこいつ終戦後に連邦が手を加えてるとか言う話もあるし --
2014-06-04 (水) 21:57:21
こりゃ忍殺語が流行るな… --
2014-06-04 (水) 22:00:20
しからば御免!ニンニンニンニン! --
2014-06-04 (水) 22:28:55
ワザマエワザマエ --
2014-06-05 (木) 01:40:49
イフリート4種目とか指原推し並みに意味不明な運営のイフリート推し --
2014-06-04 (水) 18:28:22
グラが使いまわせるからな --
2014-06-04 (水) 18:30:10
開発楽なんでしょ --
2014-06-04 (水) 19:01:23
極限まで手を抜いて稼ぐのがこの運営だし。 --
2014-06-04 (水) 19:10:04
イフ全種、形が微妙に違うから逆に面倒な気も --
2014-06-04 (水) 22:03:20
グラがある程度使い回せるっていうのと、人気もあるからだと思う --
2014-06-04 (水) 22:44:57
閉店セールの前段階とかな。連邦側はお客は激減してるし、この際だからジオンに売れるだけ売って儲けようとかだったりして --
2014-06-04 (水) 23:16:12
たいていのDXは発売直後に欲しい人が一気に回し、その後は伸び悩むけど、イフシリーズは発売後からコンスタントに回され続けてるんだと思うね。俺もこいつで遊びたいと思わせる機体なんだよ。 --
2014-06-05 (木) 00:32:11
とりあえずイフと糞48とを同列に扱うのはやめてくれないか --
2014-06-05 (木) 01:29:39
ギャンの派生とかゲルググ並にあるのに1体しかないの --
2014-06-05 (木) 08:00:19
格闘威力は高めがいいなぁ・・・拠点凸はシュナイドさんとケンプに任せてこっちはニンジャプレイがしたいぜ --
2014-06-04 (水) 22:24:23
個人的にピクシーの格闘みたいだったら嬉しいなあー個人的な話だけどねw --
2014-06-04 (水) 23:22:52
たぶん、同じだと思うよ、右手コールドブレードで左クナイもってるから --
2014-06-04 (水) 23:30:31
イフのD2とピクシーのD2両方使えるジオン勝ち組、もしかするとGラインLAがイフのD2もってくるかもしんないがw --
2014-06-04 (水) 23:57:03
LAはSS的に範囲っぽそうなんだよなあガルバルさんみたいに範囲と踏み込みが優秀な幹事に仕上がりそう --
2014-06-05 (木) 01:37:59
爆発四散ってことは恐らくサーベルとクナイの当たり判定二回てことかな?どちらにせよ、DXか。少し様子をみて回すか考えよ --
2014-06-05 (木) 00:20:43
かっこいいから欲しい、これで十分 --
2014-06-05 (木) 02:36:37
ヅダ「それだけで乗ってくれる人は意外と少ないんだ・・・」 --
2014-06-05 (木) 04:09:50
ガンダムやアイマスが金のなる木でもあり金の卵だということが良く分かった --
2014-06-05 (木) 06:41:31
ドム系で言うところの、ドムトロ枠になれるといいな。高ドム枠になるとちょっとキツイが・・・ --
2014-06-05 (木) 07:25:29
ステルスもクナイもゴミでいいから銀でD2持てるようにしてくれ。それだけ --
2014-06-05 (木) 07:46:21
ステルス機能はどうなるんだろうか。かなり重要な要素になると思うのだが --
s
?
2014-06-04 (水) 22:42:45
使用中はブースト出来ないという機能だったらどうしよう。それはそれで面白いと思うけど --
2014-06-04 (水) 22:46:53
バトオペのステレスがブースト未使用時にレーダーに写らなくなる仕様だから、真似すればそんな感じだろうね。 --
2014-06-04 (Wed) 22:56:28
それならそれで待ち伏せ用で使えなくもない、長めの時間はほしいが --
2014-06-04 (水) 23:17:27
偵察ザクみたいにしゃがみ中レーダーに映らなくなるとかだったら微妙だな。結局、イフみたいにカタナ一本がデフォになってイフでOKになりそうな気がする --
2014-06-05 (木) 00:29:49
まあ普通に考えてなんらかの制限があるはずだけどね。移動速度が落ちるとかさ。昔と違っていまのMAPは天候で目視もきかないMAPもあるから、さすがにそれくらいないと反則だと思う --
2014-06-04 (水) 23:19:49
開発コメより:『ステルスモード中は攻撃や運搬が出来ない、武器枠を一つ使うなどの制限がありますが、非常に強力な効果です』・・・変化するのかね? --
2014-06-05 (木) 00:57:17
さすがにしないとマズイとは思うけどね。別な意味で壊れ機体になりそうじゃない? --
2014-06-05 (木) 02:20:43
ゴッグ「調整は必要やな」 --
2014-06-05 (木) 00:04:47
どうみてもゴッグの地上版フリジ --
2014-06-05 (木) 01:49:10
万能よりも欠点がある方が燃えるじゃないか! --
2014-06-05 (木) 02:32:57
考えられる欠点、効果時間が短い・ブースとが使えない・マップがミノフ状態になる、こんなところか。まぁフリジと同じ可能性が一番高そうではあるけど、ジャブローとかどうすりゃええねん。 --
2014-06-05 (木) 07:53:01
普通に地上でフリジ使えるようになるだけだろ --
2014-06-05 (木) 09:16:24
武器枠を1つ使うというのがポイントかもしれん。これ実はすげー重量あったりするんじゃないだろか?例えば剣、クナイ、ステルス装備だと積載MAXでもバランスがめっちゃ悪くなって簡単にコケるとかさ --
2014-06-05 (木) 10:30:05
重量ナシじゃないと使わない人続出するな。てかモジュール装備として出して欲しかった。 --
s
?
2014-06-05 (木) 11:06:07
レーダーには映らないけどゴッグのフリージーヤードやイフ改のEXAM発動中のように機体が赤く光るのかもね。目立ち難い場所でやらないとレーダーは回避できても敵からは丸見えって感じでね。 --
2014-06-05 (木) 10:45:56
開幕凸での新しい戦法が出来そうだね。ナハト軍団で別拠点突撃とか。 --
s
?
2014-06-05 (木) 11:00:56
ステルス中って拠点制圧も出来るのかな?出来るなら3機ぐらいで固まって行けば重要拠点取り放題じゃないか? --
2014-06-05 (木) 11:44:14
それ大問題じゃね? 今まではレーダー置いてすぐの拠点防衛に帰投してきたのが、制圧されるまで気づかず間に合わないとなるとゲームにすらならんと思うが・・・ --
2014-06-05 (木) 12:40:02
ブースト中は無効ってのが一番それっぽく妥当な落とし所だろうな。ステルス中に移動速度速くしたいならコスト上げて通常移動制御つけろって感じで。この場合問題は効果時間がどんなもんかで実用性あるなしが決まる。 --
2014-06-05 (木) 12:15:28
ステルス機能ではなくジャミング機能ね。ナハトから周囲○○メートル内にいる機体のレーダーを無効にする感じになるじゃないかな。 --
2014-06-05 (木) 13:27:45
気付いちゃったけど、これゴッグに配慮して水中では使用できないで! --
2014-06-05 (木) 14:06:07
このページのナハトの画像みてて思った。赤く塗れば蟹っぽくね? --
2014-06-05 (木) 14:23:01
現行機種でフェンリルとナイトシーカーだけはステルスを見破れるようにして欲しい。データリンクは不可能でチャットのみ知りうる。こいつのミラーはピクシーだけど、戦術上の天敵として明確な対抗相手がいると面白くなる。 --
2014-06-05 (木) 16:27:02
クナイどういう扱いになるんだろね、ミサイルみたいなロックオンで投げるのかな?ザク系なら、ちくわみたいな1回限定で投擲ヒートホークとかも面白そう --
2014-06-05 (木) 10:20:56
連射速度を極端に遅くした、高威力の単発マシンガンみたいなもんじゃないの? 1発1500くらいの --
2014-06-05 (木) 10:25:18
どっちかていうと爆風がないマゼラみたいなもんじゃね --
2014-06-05 (木) 11:43:27
ギャン「つまりニーミサってことだ言わせんなはずかしい」 --
2014-06-05 (木) 11:57:35
産廃じゃないですか。ヤダー(´・ω・`) --
2014-06-05 (木) 12:13:51
意外とこいつに併せてギャンやゾゴックが修正されるかもよ? --
2014-06-05 (木) 16:29:15
単発リロード低威力のショック武器かもよ 弾数有限のヒートロッドみたいな? --
s
?
2014-06-05 (木) 12:19:47
ゾゴッグブーメランと同じになると見た。 --
2014-06-05 (木) 14:57:40
連邦に「8連装ミサイルポッド」っと御大層な名前を付けた、只のマシンガンを持った機体がおってだな --
2014-06-05 (木) 18:21:49
ナハト実装後に三連ガトの上方修正が来ると見た! --
s
?
2014-06-05 (木) 11:07:34
特性のところにクナイスロワーと書いた人、怒らないから出てきなさい --
2014-06-05 (木) 11:42:33
影縫いの効果時間延長だと思いました(グフ並感 --
s
?
2014-06-05 (木) 12:27:15
武器を外した分だけ回避率(ダメージ無効)が上昇。武器無装備時に限り素手での格闘が可能に。ナハトのD格がヘッド判定に当たった場合、盾・アーマー関係なしに爆発四散。 --
2014-06-05 (木) 12:27:12
このイフリート・ナハトは一応2刀流だよね、画像見る限り切ってる時も左手でずっとクナイ持ってるし。 --
2014-06-05 (木) 13:00:04
クナイと刀はセットだろうね。画像からはD格で死体のこらないように見えるから、恐らく2連撃ではない2回ヒットするタイプの踏込み切りになるんじゃないかな --
2014-06-05 (木) 13:09:22
他の写真見たら判るけどあの『爆発四散!』画像は宣材用だよ。クナイ装備中は右手に持ち替えてる。小さな嘘 --
2014-06-05 (木) 15:53:32
一応、元のゲームは2刀もあったらあるんじゃない? --
2014-06-05 (木) 19:07:45
やべぇ〜ナハト来た!!歓喜!! --
2014-06-05 (木) 13:16:35
機体紹介のSSがイケメン過ぎ吹いた。 これはこのままでいいと思う。 --
2014-06-05 (木) 16:07:53
(´・ω・`)これからジオンでは忍殺語が飛び交うのね・・・なんという胸熱 --
2014-06-05 (木) 20:47:07
とりあえずPS3戦記みたいにナハトブレードを忍者刀持ちしてくれれば何も言うまい… 強機体で実装されるのもいいがぶっ壊れ機体になってニワカに乗りまくられたらそれはそれでナハト好きとしては乗り辛いからな --
2014-06-05 (木) 16:55:14
イフグレスロT式愛好者としてはいまのDⅡ抜きイフ性能+レーダー兵器?でも満足だが・・・。 --
2014-06-05 (木) 17:51:44
ニワカが好きそうな機体に何言ってんだ、こいつ --
2014-06-06 (金) 10:32:37
追尾機能はやめろよコールドクナイ。ゾゴックオンラインに逆戻りしたらどうするんだ --
2014-06-05 (木) 18:52:45
ゾゴックオンラインは追尾機能が問題じゃ無かったわけだが・・・ --
2014-06-05 (木) 18:55:10
カッター問題はS型が射程長くて速くて見えない、2連発のマガジン火力、盾貫通の複合だったかな、クナイも速くて見えないはありそうだよね。 --
2014-06-05 (木) 19:35:53
スタン効果のミサイルだたらどうしよう・・・ --
2014-06-05 (木) 19:45:24
まだジオンにないハプンの互換になりそうだが --
2014-06-05 (木) 22:28:46
あれ使ってみればわかるけど、ようするにマゼラ砲だぜ? --
2014-06-05 (木) 22:36:53
吹雪や砂嵐の中でもサーベルやヒートホークとかは光って見えるから、それが無いって事でステルス性の一環なんでしょうけど…威力とかどうなるんだろ --
2014-06-05 (木) 20:27:21
ヒートソードと対極の名称を付けられたコールドブレード。 一体どういう原理なんだ? 絶対零度で分子を瞬時に凍らせて斬るのか? 逆に硬くなるんじゃないか? そこにはもはやガンダムの世界観はなく、ぼくの考えたシリーズが展開されている。 --
2014-06-05 (木) 12:33:02
ヒートソードに比べて刀身の温度を抑えた、とかじゃない?一応Wガンダムの外伝でサンドロックのバリエーションにサンドレオンって奴がいて、そいつは相手の装甲を絶対零度にする剣を持ってたが… --
2014-06-05 (木) 12:43:45
一番感知されないのは外気温と同じ温度。周りと同じだからこそ同化する。周りより温度が低かったらそれはそれで見つかる。 --
2014-06-05 (木) 12:48:00
サーマルゴーグルとかだと分かるかもしれんが熱源センサーなんかは大丈夫なんじゃないか? --
2014-06-05 (木) 13:41:26
先に発熱させるヒート剣があるから、ヒート剣に比べれば冷たい、て意味での名前だったりするんじゃないか?コールドじゃなくて、ナハトブレードって呼び方もあるみたいだし。 --
2014-06-05 (木) 13:08:52
凍らせるとかのファンタジーじゃなくて刀身の温度をあげないようにする仕組みじゃないっけ?それによって熱感知にも引っかからず隠密できるとそんな感じ・・・・でもこれじゃ普通の実体剣でいいじゃないか!自分で書いててよくわからなくなってきた --
2014-06-05 (木) 13:42:29
斬ったら摩擦熱で発熱しちゃうからその分を吸収してるんだろう(適当) --
2014-06-05 (木) 13:51:03
ノリスのグフカスがヒートソードを赤熱させずに使ってたみたいに熱感知を避けるためのものなだけで、特に冷却機構とかは無いのかもしれないね、一般的なヒート系武器との差別化としてのコールドなのかも 実際のとこは詳しい設定がなくて分かんないけどね --
2014-06-05 (木) 13:47:05
まーただの実体剣なんだろうな、ようするにw --
2014-06-05 (木) 16:14:02
ようはただの鈍器ってことで良いんじゃないのかな? --
2014-06-05 (木) 16:12:28
エターナルフォースブリザードなんじゃね --
2014-06-05 (木) 20:03:20
性能が凍りつくほどに使えないとか --
2014-06-05 (木) 20:40:18
そうかD格後の硬直がまさに凍りついたように長いんだ! --
2014-06-05 (木) 23:41:53
この機体・・・・もしかしたらクナイはスタングレネードと同じ効果だったりして・・・ --
2014-06-05 (木) 23:10:43
今更だが、シュナイドはちゃんと未実装ツリーに追加されてるのになぜこいつだけすでに実装済み機体のツリーなんだw早すぎだろw --
2014-06-06 (金) 00:22:05
ナハトブレエエエエエエエドウ --
2014-06-06 (金) 10:06:29
クナイの件だが、原作ではスタン武器だけどガンオンのスタン効果は持続時間が短くてほとんど意味無いから、確定で怯みが取れる超短射程マゼラF辺りがいいと思うの --
2014-06-06 (金) 10:29:53
現実世界の戦争はステルス機の登場で大きく変化した ガンオンの戦場もまた大きく変わるだろう --
2014-06-06 (金) 10:35:58
ゴッグ「せやな」 --
2014-06-06 (金) 10:39:48
連隊にガチ防衛されると負ける事があったんだ この機体実装で試合時間長引けばジオンが勝つようにしてくれると良いバランスになると思う --
2014-06-06 (金) 11:23:21
それもう連邦に勝つなって言ってるような最悪のバランスだよね --
2014-06-06 (金) 16:33:26
期待がでかすぎるwwやばいぞww期待されてる機体は産廃説! --
2014-06-06 (金) 12:12:17
シュナイド「せやせや!俺の事もちったー期待せーや!」 --
2014-06-06 (金) 12:21:05
誰だよ。機体特性をクナイスロワーにしたやつw --
2014-06-06 (金) 12:51:12
忍者ハットリ君の「ニンニン!」が流行ると思います。初動で「ジーク・ジオン」の代わりに「ニンニン!」になるでしょう、きっと。勝っても「ニンニン!」、負けても「ニンニン!」って使います。 --
2014-06-04 (水) 19:45:12
俺は口が裂けてもいわないぞw --
2014-06-04 (水) 20:35:18
俺は口が裂けてもいわないぞw --
2014-06-04 (水) 20:35:19
ナハナハ!の方が流行るぜ --
2014-06-04 (水) 21:48:19
ガチョーン・・・ --
2014-06-05 (木) 00:52:45
古すぎておっさんしかわからんわと思ったがガンダムゲーだからおっさん率高いんだよな --
2014-06-06 (金) 19:20:58
ニンニン!じゃないだろ
開戦直前に『ドーモ、○○=サン、△△デス』って言って戦闘中はアイエエエ!!とかイヤアアア!!とか叫ぶんだろ --
2014-06-05 (木) 22:40:34
敵に見つかっても「君は何も見ていない、いいね?」って言いながら見逃して貰えるんですね、分かります。 --
s
?
2014-06-05 (木) 23:40:10
強すぎるナハトに対しブロントさんが現れることは確定的に明らか --
2014-06-05 (木) 23:10:06
ガーカス「メイン盾きた!これで勝つる!」 --
2014-06-05 (木) 23:42:45
いやぁw素イフ殿も大変でござるなww --
s
?
2014-06-06 (金) 04:19:00
お前絶対|/゚U゚|丿忍者だろ… --
2014-06-06 (金) 14:44:56
ニンニン!は判らないけど語尾にござるって付けてそうでゴザル --
2014-06-06 (金) 01:21:04
語尾は「だってばよ」だろ・・・ --
2014-06-06 (金) 11:37:43
イフリート・ナルトか・・・忍者らしい --
2014-06-06 (金) 11:40:49
この米しつこい、もっと上にあったのにかまってちゃんかよ --
2014-06-06 (金) 02:20:32
まだ機体が実装されてないし、好きにしたらええんちゃう。機体が無いのに、皆ナハト好きね。 --
2014-06-06 (金) 02:39:02
お名前:ageっての消しても下にくる時とそうでない時がある なぜだろ? --
2014-06-06 (金) 13:00:17
武器に、コールドクナイって追加したの誰だよw --
2014-06-06 (金) 13:33:22
すまん、コールドクナイであった・・・orz --
2014-06-06 (金) 13:35:54
クナイスロワー、ニンジャシューター、ステルスパワーでワロワロホスピタルwww --
2014-06-06 (金) 15:50:43
なんか高機動&レーダーにひっかからないとかありそうだな。チート機体になりそうで怖いわ --
2014-06-06 (金) 16:13:49
武装はともかく積載がめっちゃ低いと予想。 --
2014-06-06 (金) 16:15:25
常にジャミング使えるチート使って、レーダーに写らないのナハトだからかってならないよう祈ろう --
2014-06-06 (金) 18:16:12
イフリートvsジムで大規模やりたい --
2014-06-06 (金) 18:18:30
DXガシャ発表きたね。公式サイトに貼ってあるナハトのモデルがかっこいい --
2014-06-06 (金) 18:20:02
どうでもいいけど特性のステルスパワーはステルス状態時に拠点制圧速度上昇がいいな(小学生) --
2014-06-06 (金) 18:26:04
公式の画像ニンニン!してた --
2014-06-06 (金) 18:49:45
どうせなら特性に分身の術(ラグアーマー)の時間が増えるとか --
2014-06-06 (金) 21:28:37
誰だソースなしに機体詳細書いた奴は --
2014-06-06 (金) 21:32:17
詳細じゃなくてステータスだった --
2014-06-06 (金) 21:32:38
って特性もかよなにこれ吹いた --
2014-06-06 (金) 21:33:35
全部専用特性で吹いた 荒らし扱いなんだろうけどねこれ --
2014-06-06 (金) 22:07:18
普通にみればネタ。冗談が通じない馬鹿は荒らしって思うだろうね --
2014-06-06 (金) 22:15:45
ネタでもやり過ぎると荒らしになるんだよ馬鹿 --
2014-06-07 (土) 00:03:56
ネタでWiki編集とか荒らし以外の何者でもないわw Wikiをなんだと思ってるのw --
2014-06-07 (土) 01:25:22
どうせならクナイジツに --
2014-06-06 (金) 23:02:34
特性:ニンジャスレイヤー 同軍戦でニンジャと戦うときにはハイクを詠まなくてはならない --
2014-06-06 (金) 23:09:29
ステルスパウワわろた --
2014-06-07 (土) 01:54:19
特性わろた --
2014-06-07 (土) 09:34:38
上の画像めちゃかっこいいなw --
2014-06-06 (金) 22:15:54
ガンダム史上最俺得機体!! --
2014-06-06 (金) 23:18:42
未実装だからといってあまりにしつこいニンジャネタを繰り返してはいけない(戒め) --
2014-06-07 (土) 00:08:11
ニンジャネタは過剰にしちゃいけない。いいね? --
2014-06-07 (土) 00:09:19
NINJAは情報操作も得意と聞く --
2014-06-07 (土) 00:31:40
古事記にもそう書いてある --
2014-06-07 (土) 01:05:40
夢のない現実:1119 あったら嬉しい:1138 多分ありえない:1157 1200?馬鹿言っちゃいけませんよ。 --
2014-06-07 (土) 00:22:29
アーマー低いね… --
2014-06-07 (土) 00:29:37
どう見ても速度の話だろ? --
2014-06-07 (土) 01:29:21
こいつの対抗機がジーラインLAに思えるが適正違うし素ジーラインの気がする --
2014-06-07 (土) 01:30:15
DXだよね(´;ω;`)ニンニンしたいけどマニーがないんだ・・・・ --
2014-06-06 (金) 20:07:34
(´・ω・`)つバイト情報誌 --
2014-06-07 (土) 01:18:35
ハローワークで忍者の求人があるとか話題になったよな --
2014-06-07 (土) 03:19:33
地上版フリージーヤードは便利そう ただ初動連邦が全力凸してきそうなんだよなぁ それをどうするか・・・ --
2014-06-07 (土) 03:55:25
このDXにイフ改、素イフが再録されたら回しまくるのに・・・せめてイフ改だけでも来てくれ~ --
2014-06-07 (土) 04:11:15
ゴッグ「同じステレスだからよろしくな」グフ「兄として行ってやろう」ドム「兄じゃ」 --
2014-06-07 (土) 11:01:35
俺の見間違いでなければ6/3の段階ではクナイの説明が"牽制"ではなく"足止め"だったはずなんだが・・・。何故か当日の内に"牽制"に変わっていた --
2014-06-07 (土) 06:26:44
足止めだとスタンみたいな強制ストップを想像させるからでは? --
2014-06-07 (土) 12:30:03
漆黒カラーは高級スプレー程度にしてほしいわ。特殊とか上製は勘弁して(´・ω・`) --
2014-06-07 (土) 07:07:51
同感、それぞれのスプレー実装時期からやってるけど特殊は新規お断り状態上製もずっとやってるけど未だに3本揃わない --
2014-06-07 (土) 12:58:02
上製スプレーは確率低すぎる。ハードクリア報酬とかにしてくれれば… --
2014-06-07 (土) 13:35:56
壷殿が持っていた機体が連邦に奪われたものが・・・・ついに来るのか! (???:おにいちゃんにこのDX回して欲しいなー・・・) --
2014-06-07 (土) 11:33:20
コールド・クナイで敵をスタンさせ、腕部ガトリングはアレックス並、コールド・ブレードDⅡは二段D格で1、2撃が共に2倍。歩いてる時はレーダーに映らない。アレックスのミラーにするならね・・・あり得ない未来さ。忘れてくれ --
2014-06-07 (土) 09:40:19
どう考えてもアレックスより何倍も強いです。本当にありがとうございました --
2014-06-07 (土) 11:33:53
ラインLAをどうやってケンプミラーにするんだよ・・・ --
2014-06-07 (土) 12:30:49
純粋な戦闘力能力よりはステルスからの奇襲能力が高い機体の方がいいな。さすがに真正面からアレックスやケンプとかち合って勝とうとは思わん --
2014-06-07 (土) 12:09:13
ステルス中武器使用不可だから、奇襲というより拠点ネズ用だな。 --
2014-06-07 (土) 12:15:21
確かにずっと心待ちにしてた機体ではあるけど、現状だと丁寧に時間かけてネズして録に殴らないうちに異常に帰頭の早い特性5スプレーに撃ち殺されてスコアにされて、何秒出撃不可になるんだろうな --
2014-06-07 (土) 12:56:09
武装の火力次第だろうなあ。結構抑え目になる予感はするけど。格闘あるからとりあえず裸拠点にネズれたら結構な事にはなるんじゃないか。 --
2014-06-07 (土) 16:21:10
でも裸とかだと結局素イフとケンプがな・・・こいつががんばって隠密してるよこを突っ込んでいって発見されるって落ちがggg --
2014-06-07 (土) 18:28:51
このガンオンでのイフリート押しによってガンプラでイフリート系列出て欲しい。グフカスベースにイフリート作るのはもう疲れた。 --
2014-06-07 (土) 12:37:28
もうイフリートはいやあああああ --
2014-06-07 (土) 13:11:56
特性荒らされてるから誰か出来る人修正よろ --
2014-06-07 (土) 12:38:48
ヘイキンテキからのイアイドーでのキリステ・ゴーメン --
2014-06-07 (土) 13:02:12
とりあえずテンプレ状態に戻しておきました --
2014-06-07 (土) 13:31:22
追記 とりあえずですが、機体特性欄をテンプレ状態に戻しておきました --
2014-06-07 (土) 13:32:16
GJ --
2014-06-07 (土) 13:32:58
木主です 武器名称も専用モジュール等まだ明記されていないものがありましたのでテンプレ状態に戻しておきました --
2014-06-07 (土) 13:42:08
こいつ欲しい(つд`) --
2014-06-07 (土) 13:33:27
運営「今なら42000で2機手に入れれる可能性があります」(残り回数が7で11連する場合リセットされた新しいほうから残り4回分追加されるため --
2014-06-07 (土) 13:41:46
この機体のために今までガンオン続けていた・・・・・ --
2014-06-07 (土) 17:05:37
おれはZタイプザクのために続けているがマダ出ない --
2014-06-07 (土) 18:23:37
「すいません、それ来世からなんですよ」 --
2014-06-07 (土) 19:53:25
おまえらジムさんなめてるとSGM連射食らったら即死で瞬殺される --
2014-06-07 (土) 18:26:00
頭痛が痛くなるな --
2014-06-07 (土) 20:39:48
また何万もかけた課金機体で無課金スプレージムさんに瞬殺される作業になるのか --
2014-06-08 (日) 00:06:34
今月中に対応まとめて来月調整って感じだから、まだしばらくは連ジ共に低コスト機のSGに悩まされ続けるってことよね --
2014-06-08 (日) 00:20:41
お前ら機体し過ぎ。素イフですら金限定だったのに特殊装備持ちのこいつに上位格闘があるわけがない --
2014-06-07 (土) 18:34:41
ドーモ、イモスナ=サン。ナハトです。 --
2014-06-07 (土) 13:13:19
だがなんたることか!イモ・スナイパー=サンのジライ・ジツによりナハト=サンの攻撃は妨害されてしまったのだ! --
2014-06-07 (土) 19:31:11
だが、ナハト=サンは華麗なブリッジでスリケンめいて飛ばされた地雷を回避!ワザマエ! --
2014-06-07 (土) 19:38:39
こいつの格闘クナイとブレードの二段格闘なんじゃね? 両方持って爆発四散してるし 普通のダガー系の範囲>素イフより若干狭い範囲の格闘とかだったら扱い難そうで楽しみだなぁ まぁ妄想だけど --
2014-06-07 (土) 19:35:38
あくまで予想だけど、ピクシーとモーション合わせてきそうな気がする --
2014-06-08 (日) 02:23:21
格闘に爆風がつくんですね --
2014-06-08 (日) 07:40:20
多分一段目でブレードの横振りがきて二段目にクナイの突きがくるんじゃないだろうか --
2014-06-08 (日) 14:23:30
コスト300にならないかなぁ、それでシュナイドが280だったらギリコストでイフ4天王ができるのに --
2014-06-07 (土) 19:49:52
イフリート4機でデッキボーナス「08小隊」…………なんか違うな --
2014-06-08 (日) 01:54:23
なるとしたらデッキボーナス「サイドストーリーズ」じゃね? --
2014-06-08 (日) 05:09:19
イフリートフォースだろ --
2014-06-08 (日) 10:13:12
かくとうおうだな --
2014-06-08 (日) 16:08:27
武装で箱型の拠点殴りがつらそう --
2014-06-07 (土) 20:21:12
逆に考えるんだ 「殴らなくてもいいさ」 と考えるんだ --
2014-06-07 (土) 20:38:29
正直拠点殴る気ねぇです、ステルスでひたすら裏撮りして芋どもを爆発四散させたい。 --
2014-06-07 (土) 21:53:22
箱程度なら素イフD2でよくやるから問題ないかなぁ。速度があれば普通に箱格はいけるがテキサス北とりぼー南北とか格闘が届かない拠点はくそくらえだわ --
2014-06-08 (日) 00:15:40
ナハトの恐ろしさは拠点凸よりステルス状態での数字拠点奪取で発揮されるんじゃないかな。ナハトによるツーマンセル、スリーマンセルでの工作活動は脅威になるかと --
2014-06-08 (日) 02:21:56
ステルスの性能如何では小隊組んで行動したらそれだけで戦局が動きかねないね --
2014-06-08 (日) 03:18:02
ステルスの効果に期待したいけど・・・効果がありすぎると賛否の嵐だろうからナニコレ?的な微妙な効果にしてくるかも・・・アクションボタンで5秒だけレーダーから消えるとか --
2014-06-08 (日) 03:37:42
目視では見えるだろう。ゴッグと似た感じだと思うよ --
2014-06-08 (日) 07:35:44
初期凸や戦艦凸に合わせてのゴッグ6人小隊凸ですら成功すれば本拠点をかなり削るからね、目視する防衛がいないレーダー任せの拠点なんていくらでもあるものだよ。 --
2014-06-08 (Sun) 10:52:40
吹雪だ砂嵐だの目視の利かんMAPはどうすりゃいいんだ? --
2014-06-08 (日) 15:14:31
ゴッグは水中のみだからあまり問題にはならなかったが、陸で同じように使えたらヤバイよ --
2014-06-08 (日) 17:34:14
なんか刀装備で超かっこいいんですけど^^ 調査兵団出撃準備しよ! --
2014-06-07 (土) 23:29:28
巨人駆逐にMS使うのか。オーバーキルだな --
2014-06-07 (土) 23:41:41
超大型を除いたらこっちのほうが大きいでしょw推定17.9mということになってるから鎧も小さい人だぜよ!! --
2014-06-08 (日) 01:27:19
やめてー殴る蹴るしかできないベルトルトくんが死んじゃうううっ…あ、別にライナーならなんぼでも刻んでよろし --
2014-06-08 (日) 08:12:10
おうしれっとネタバレやめーや --
2014-06-08 (日) 10:28:01
ダガー二刀流がピクシーのモーションの格闘であり、金武器。コールドブレードがイフリートの格闘。 --
2014-06-08 (日) 10:25:03
まあ何時もの手抜きなんだろうけど公式画像は右手にコールドブレードを持って左手にクナイを持ってるのに背中にもう1本コールドブレードしょってる。金武器がコールドブレード二刀流かもしれん。 --
2014-06-08 (Sun) 10:55:15
かくれんぼ機体か ガンオンでメタルギアでもできそうだな --
2014-06-08 (日) 10:49:48
金図限定武器(ダンボール型コンテナ) --
2014-06-08 (日) 12:10:40
せんだっ! --
2014-06-08 (日) 12:15:42
みつおっ! --
2014-06-08 (日) 12:18:14
なはなはっ! --
2014-06-08 (日) 12:52:10
なはなはっ! --
2014-06-08 (日) 12:52:01
三番星 --
2014-06-08 (日) 15:41:32
金武器はなんだろなー。持ってる2刀はイフ改と同じがいいな。 --
2014-06-07 (土) 20:51:20
格闘はピクシーに近い感じになるんじゃね --
2014-06-08 (日) 09:56:45
ブースト消費量と隙が少なくて踏み込みの長いクナイによる一段目と、リーチと威力に優れたカタナブレードによる2段目じゃなかろうか --
2014-06-08 (日) 10:03:17
スタンクナイの予感 --
2014-06-08 (日) 11:48:54
まっすぐ飛んで行く着発スタンと思えば効果時間と速度次第ではなかなかいいかもしれん。爆風はなさそうだが… --
2014-06-08 (日) 11:57:06
スタンクナイ!爆裂クナイ!てつはう!マキビシ!兵糧丸! --
2014-06-08 (日) 12:09:16
ヒート弓矢! --
2014-06-08 (日) 12:10:50
焼夷吹き矢! --
2014-06-08 (日) 12:12:02
煙幕ぐれねいど! --
2014-06-08 (日) 12:15:29
紅蓮の弓矢 --
2014-06-08 (日) 13:29:48
巻物! --
2014-06-08 (日) 14:58:04
クナイ4つをつなげた巨大手裏剣 --
2014-06-08 (日) 14:51:42
金武器がステルスなオチだったりしてな。武器枠だし --
2014-06-08 (日) 15:13:24
あぁ、それはありそうだな。まぁ、どっちにしろ金図は手に入れるからいいけど --
2014-06-08 (日) 15:17:15
こいつ、内臓ガトリングと言うバルカンとクナイしか飛び道具持ってないんじゃないかと怖い想像したんだ。んで、金図はSG。 --
2014-06-08 (日) 17:16:35
クナイが切り替えで投げたり斬ったりできるようになるのならおれはためらいなく課金しようか(´・ω・`)あ、コストは300か280でオネガイシマス --
2014-06-08 (日) 15:24:18
個人的にはコスト320、340で足回り上げてほしいな ネズミ運用機なら猶更 --
2014-06-08 (日) 15:27:12
俺的にはどっちでもいいが、とにかくコスト相応の機体になって欲しい。実はシュナイド機が当たりとかだったら、また笑えない事態になる --
2014-06-08 (日) 20:35:36
そろそろGP貯めとかなきゃね。でもステルスは脅威かもしれないのだけど楽しみ。来週に備えてイフ改、素イフのコンカスは揃えてあるから4兄弟デッキで出撃できる --
2014-06-08 (日) 15:31:25
俺もだわ。シュナイドとナハトのどちらかがアレだった時に備えて素イフは2機用意してあるし完璧 --
2014-06-08 (日) 15:47:27
あんたら隙がまったくないな…しかしこいつの刀は超絶かっこいい!ほしい…でもでない… --
2014-06-08 (日) 19:31:03
イフ改のCOSTが大敵なんだよなぁ、イフとイフ改それぞれコンカスとスプシュ2機ずつあるので俺も準備は万端だぜ --
2014-06-08 (日) 22:48:29
画像見た感じ回転切りなのかな? --
2014-06-08 (日) 17:41:50
凍る土ブレードはビームサーベルとかヒートホークみたいに暗い場所で光らないから隠密行動ができるのだろう --
2014-06-08 (日) 18:08:54
ビームサーベルはどうしても光るけど、ヒートホークはヒートさせなきゃいい話じゃ? --
2014-06-08 (日) 18:11:02
技術者陣が光ったほうがカッコイイって聴いてくれないんだよ --
2014-06-08 (日) 18:21:56
それじゃぁしょうがねぇな~ --
2014-06-08 (日) 21:04:18
熱源察知されずに切れ味を残す工夫らしいぞ。まあ隠密が狙いだね --
2014-06-08 (日) 20:19:49
こいつはフリージーヤードの二の舞を踏みそうだな --
2014-06-08 (日) 20:45:59
それを言うなら「二の轍を踏む」じゃね? --
2014-06-08 (日) 20:59:00
二の轍を踏むでも二の舞を踏むでもないってよ。轍を踏むか二の舞を演じるでした。 --
2014-06-08 (日) 21:14:27
踏むのは二の足 --
2014-06-09 (月) 09:52:59
俺は顔を踏まれたい --
2014-06-09 (月) 11:26:47
アイスコーヒーのドM一つ。あとスマイルください --
2014-06-09 (月) 13:04:14
せんだみつお --
2014-06-08 (日) 21:08:08
な な(口が勝手にッ)ナハナヒュァッ!! --
2014-06-08 (日) 21:58:05
ここはおっさんが多いインターネッツですね --
2014-06-08 (日) 22:46:50
ねんがんのコールドブレードをてにいれたぞ! --
2014-06-08 (日) 23:41:14
実際安い --
2014-06-08 (日) 23:42:47
殺してでも奪い取る --
2014-06-09 (月) 00:40:56
かっこいいけどケンプでアホみたいに散財したからもうDXする余力ねーわ --
2014-06-08 (日) 22:51:29
ボーナスあるでしょ、ほらジャンプしてごらん --
2014-06-08 (日) 22:57:44
ボーナスは小銭程度 --
2014-06-08 (日) 23:46:53
実装まで後二日、お前らウェブマニーの用意はできたか!? --
2014-06-09 (月) 12:29:55
運搬/攻撃不可しか書いてないけどステルス中ジャンプ不可ならあるいは・・・ とにかくもう連邦ガン防衛ジオン凸メインを運営はしたいのかな。 いっそジオン本拠点廃止したモード実装すりゃいいのに --
2014-06-09 (月) 00:42:01
運営(どうしよう…運搬/攻撃不可しかつける気なかったけど、制限つかないと文句言われそう…)←これが真実 --
2014-06-09 (月) 00:55:47
逆に連邦の本拠点を廃止すればジオンは凸できなくて解決だと思います先生! --
2014-06-09 (月) 09:06:05
風の噂で聞いたんだがCBあたりでアッガイタンがステルスもってたんだって?イマサラ復活?って話だよ(´・ω・`) --
2014-06-09 (月) 20:20:55
高望みはしないから絆のナハトのような産廃機でなければいい --
2014-06-09 (月) 01:08:08
ステルスがあるからピーキーな性能は避けられないと思う --
2014-06-09 (月) 01:11:41
フリージーヤードがあれだけゴミなんだ どこでも使えるからって地上版フリージーヤード性能落とすなよ 最低でも20秒はないと産廃 --
2014-06-09 (月) 03:38:32
5秒間。ロックオンされない固定砲台も反応しない、若干透明に。とかならいいのになぁ --
2014-06-09 (月) 12:05:25
ナハト「殺意を感じない…? AIかっ!」 固定先輩「ドッドッドッドッ」 --
2014-06-09 (月) 13:17:01
固定砲台さん中に人いなかったっけ……訓練兵の --
2014-06-09 (月) 17:02:11
フリジがアレなのは水中限定+ゴッグさんの鈍足のせいだからなー。地上版だと直接本拠点踏み込めるんだからなんか考えないといかんと思うけど。 --
2014-06-09 (月) 16:57:21
フリジはせめて砲台が反応しないのなら使える装備だったんだよな。NYとか砂漠とか。 --
2014-06-09 (月) 18:42:25
足遅い連邦こそフリージーヤード欲しいわ、凸力が負けてるわけなんだし --
2014-06-09 (月) 08:32:55
ジムばっか作ってたのが悪いわな --
2014-06-09 (月) 15:52:25
昨日こいつに切られてダウンしたら爆発してダメージ食らった。コールドブレード怖い!って思ってたら。いつの間にかベッドで寝てた(つд`) --
2014-06-09 (月) 09:06:29
このページのナハトの画像どっかで見たことあると思ったら、外人が前屈みになってオナラに火を付けて大爆発させてる画像に似ている。 --
2014-06-09 (月) 15:27:04
これぞニンジャのヘコキ=ジツ --
2014-06-09 (月) 17:30:16
これがニンジャの火遁というやつか、金図武器は決まったな --
2014-06-09 (月) 18:44:11
まさかのコスト360できたりしてな。。。 --
s
?
2014-06-09 (月) 15:59:16
コスト360の格闘機なんて誰も使わんだろ、スカれば乙るリスクが無ければの話だが --
2014-06-09 (月) 18:37:42
分身が突撃して格闘を仕掛けるという全く新しい格闘に! --
2014-06-10 (火) 06:49:01
画像から見た限りゲルググJの格闘モーションににてない? --
主
?
2014-06-09 (月) 17:24:32
(;゚д゚);・・・・・・・・・・・・・・・・・・ --
2014-06-09 (月) 17:28:10
おいやめろwww --
2014-06-09 (月) 19:30:51
使ってみたらステルス微妙 格闘微妙 クナイなにそれ?見たいな感じだった・・・だけど強みはザク1並のコストだったとかw --
2014-06-09 (月) 19:16:56
それめっちゃありえるよね。ステルスはともかく武器性能は相当かくごしといたほうがいいと思う。そして大荒れの模様 --
2014-06-09 (月) 20:16:45
格闘性能をイフ並みにしろとか騒ぐ人出てくるんだろうなぁ・・・ --
2014-06-09 (月) 21:41:05
多分相当強いだろうなこれ。 --
2014-06-09 (月) 21:10:43
これまでのすべてを超える最強の格闘機になるだろうね。というかそうじゃないとガンオンユーザーが納得せんぞ --
2014-06-09 (月) 21:56:22
格闘最強とかは求めてないけど、トリッキーさとかテクニカルな機体を期待してるかな --
2014-06-10 (火) 00:06:49
格闘最強枠は素イフ兄やイフ改兄あたりでいい。ナハトに求めるのはMS戦能力じゃなくてステルス機としての隠密性よ --
2014-06-10 (火) 01:24:26
ステルスがついているといっても武装が3連ガトリングとクナイとコールドブレード。MS戦だと弱いだろうし、本拠点攻撃力もそこまで高くないだろうな。相当強いという部類には入らないと思うよ --
2014-06-10 (火) 00:13:16
そろそろ7000剣実装かな --
2014-06-10 (火) 01:14:15
ピクシー(フレッド機)「………」 --
2014-06-10 (火) 06:06:50
左手にクナイ構えて右手の刀で斬ってる絵があるけど、クナイ斬り→刀斬りの2段格闘とかが実装されてるんだろうか・・・1段目がめっちゃ範囲狭そうだけどw --
2014-06-10 (火) 13:14:52
こいつの特性コンカス以外想像つかないんだけどどうなるんだろうか --
2014-06-09 (月) 19:07:10
クイックスイッチとかウィークシューターとかじゃね? --
2014-06-09 (月) 19:16:32
フリージーヤード時間延長 --
2014-06-09 (月) 19:18:00
デッキ内のゴッグのフリジが強化される特性か、素晴らしい --
2014-06-10 (火) 13:27:12
なんということだ、ではナハトを4機入れよう --
2014-06-10 (火) 20:43:01
なんということだ、ではナハトを4機入れよう --
2014-06-10 (火) 20:43:02
設定がすごく違和感ww普通のイフリートを超えるクラスの機体が何故ギャンで死んだマ・クベの壺と一緒に見つかるんだwwコレに乗っとけばガンダムに勝てたかもしれないのにww --
2014-06-10 (火) 11:13:45
マ様はギャンが大好きだから…ってのは置いといてガンダムと戦ったのは宇宙だからナハトで出るのは無理だろう。 --
2014-06-10 (火) 13:48:38
これ以上、ジオンの格闘機強くしてどうするの。サービス終了まで同軍戦永遠したいならどうぞ。 --
2014-06-10 (火) 13:25:25
格闘のせいで人数偏ってると思ってるのならお門違い --
2014-06-10 (火) 13:29:11
初期の連邦格闘超強化のせいで格闘振りたい人なんてとっくにガンオンやめてるよ --
2014-06-10 (火) 14:26:00
ケンプの速度が原因だぞ。格闘機も連邦とは比較にならないほど強いが。 --
2014-06-10 (火) 16:12:03
どうせステルスすると機体が戦略兵器並に光るんだろ --
2014-06-10 (火) 14:30:27
プレデターみたいな消えかたしたらかっこいい --
2014-06-10 (火) 14:47:01
ジャミングっていう機能から考えると、短時間こいつの周囲にミノ粉みたいな効果が出るっていうのを予想してる --
2014-06-10 (火) 15:13:10
カメラも効かないのか!それ強そうだな!! --
2014-06-10 (火) 17:43:08
小さいミノ粉がマップ上に表示されてズンズン動いていくのを想像してしまった。 --
2014-06-10 (火) 18:45:47
おれ嫌な予感がする・・・こいつギャンさんみたくなりそうな・・・・ --
2014-06-10 (火) 15:03:34
おいやめろwww --
2014-06-10 (火) 17:56:34
ナカッハ・ナハト専用機か? --
2014-06-10 (火) 15:56:34
アッカ・ハナ・ト --
2014-06-10 (火) 18:55:03
戦場の絆と同じように徒歩でステルス起動、ブーストでステルス解除とかにならないかな? --
2014-06-10 (火) 19:42:06
絆と違ってマップ広いし歩きもクソ遅いからド産廃確定だけどいいかな? --
2014-06-10 (火) 19:47:10
レーダー内だけ歩けばいいから結構良いと思う。見られてらステルスなんて意味ないし --
2014-06-10 (火) 22:32:19
通常歩行高速化モジュ必須ですねわかります --
2014-06-10 (火) 20:32:38
ステルスに関してはちょうどいい性能とかなさそうでぶっ壊れかド産廃のどっちかだろうな --
2014-06-10 (火) 20:04:21
出来るなら稼働時間はフリジと同じ300にしてほしいな。あれ実はかなり絶妙な数値だったりする --
2014-06-10 (火) 20:46:43
ゴッグの足だと絶妙だがナハトの足の適性に合わせられる可能性はあるな --
2014-06-10 (火) 21:52:20
ゴッグ水中の足って結構速い気もするw --
2014-06-10 (火) 21:53:42
調整が面倒だから足まわりが水中のゴッグと同じ可能性が微レ存?まさかな… --
2014-06-10 (火) 21:55:10
とりあえず6月のボーナス全額突っ込むか・・・ --
2014-06-10 (火) 22:15:21
ナハトに関係ない話題になっていたツリーを伐採。 --
2014-06-10 (火) 22:22:12
感謝 --
2014-06-10 (火) 22:25:04
原作通りクナイにスタン効果があるかどうかが気になってる --
2014-06-10 (火) 22:36:32
明日のいまごろはここも忍殺語で溢れかえってるのだろうか。。。 --
s
?
2014-06-10 (火) 22:45:01
あのさ、みんな勘違いしてるけどステルス機能ではなくジャミング機能だよ。レーダーに映らない機能ではなくレーダーを無効化する機能だよ。誰が言い出したか知らないけどちゃんと調べてから発言しようね。誤った情報が流れるから。 --
2014-06-10 (火) 22:11:11
いくらなんでも釣り針でかすぎんよー --
2014-06-10 (火) 22:15:12
けどちゃんと言って正さないと。勘違いしたままDX回して泣き見る人がいるかもしれないし。 --
2014-06-10 (火) 22:30:51
・・・?とりあえず運営開発だよりの第5回の説明文を読み返してこよ? --
2014-06-10 (火) 22:43:05
対レーダー兵器だからどっちでもいいって言えばいいんだけどね。ジャミングはジャミングで面白そうだし --
2014-06-10 (火) 22:16:44
公式でステルスモードと発表されてるぞ --
2014-06-10 (火) 22:33:42
コメントアウトでも無く削除されてたから一応復活させといたぞ --
2014-06-10 (火) 23:16:18
ナイス!こういう木主みたいなのは、都合悪くなると無かったことにするからね --
2014-06-10 (火) 23:19:30
そもそも誰宛のコメなんだ?回す前の設計図で、ある程度は機体・武装の説明読めるし、金銀来る前のレンタルを試乗すれば深追いしていいかどうかの判断は自分で出来る。この機体のファンは、これらの自己防衛とか無関係に回すし、回して後悔しないだろ? --
2014-06-11 (水) 01:39:24
まあ言いたいことはわかるよ、ステルスって聞くとレーダーに映らないだけではなく透明人間みたいになれるイメージだけどそうではないよって言いたいんだろ。レーダーに映らないだけだな --
2014-06-11 (水) 02:31:09
しっかり読んでなかったわ、この木いらねえだろ --
2014-06-11 (水) 02:34:15
こいつマジでなに言ってんの??wステルスもレーダーに映らないのもジャミングと同意義だろww相手のレーダーに電波発してこっちがレーダーに映るのを妨害すんのがジャミングだろ??wレーダー自体使えんのはミノフスキー粒子を散布出来る戦艦くらいやで。勉強しいや --
2014-06-11 (水) 13:10:02
どんな批判を受けたって俺はこの機体を手に入れて使うぞ! --
2014-06-11 (水) 01:35:09
最強の格闘機になるはずだからな --
2014-06-11 (水) 02:15:31
最強(強いとは言ってない) --
2014-06-11 (水) 06:46:12
↑白兵特化(白兵最弱)のギャンさんの二の舞だけはいやだな --
2014-06-11 (水) 09:00:42
単純な格闘能力だとかは他のイフリートのが強いんじゃないか? こいつは裏取りとかそういうイメージ --
2014-06-11 (水) 09:57:35
とりあえずこの子に切られたらこう言うべきか…「アイエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」 --
2014-06-11 (水) 06:47:48
遂に明日実装か DXチケも100枚用意したし実に楽しみだ --
2014-06-10 (火) 21:22:03
いい心がけだ、貴様もマルコシアス隊に入れてやろう --
2014-06-10 (火) 21:50:45
そこはインビジブルナイツに入れてくださいよー! --
2014-06-10 (火) 22:14:05
100枚?後37枚足りないぞ?金銀が底にあるパターンだぞ? --
2014-06-10 (火) 22:07:11
ヤバいな。俺DXそんなに無いからBC30000分チャージしておくわ。 --
2014-06-11 (水) 10:39:30
以上、バンナム社員1号2号でしたー! --
2014-06-11 (水) 13:59:42
片方小太刀なのが嫌な予感が・・・ --
2014-06-11 (水) 10:30:36
ピクシー先輩は両方短刀よ --
2014-06-11 (水) 10:41:56
逆手持ちあったら嬉しいな。 チャージ格闘とか出来たら嬉しさのあまりミノ粉おもらししちゃう --
2014-06-11 (水) 12:58:16
ジム「は?ニンジャだって?笑わせんなw俺のサーベルで切り裂いてやんよ!」 --
2014-06-11 (水) 10:57:50
その後、彼の姿を見た者は居ない・・・ --
2014-06-11 (水) 11:56:09
ゲルマン忍術の使い手をなめてもらっては困るな --
2014-06-11 (水) 12:04:40
運営のいうステルス機能ってロックしてもマップに写らないだけだとおもうよ。レーダーでは普通に写ると思うよ --
2014-06-11 (水) 13:06:58
つか普通に地上版ゴッグだと思う --
2014-06-11 (水) 13:09:40
レーダーには写らないが、赤く光って遠くからよく目立ちます。 --
2014-06-11 (水) 13:23:23
ケンプよりも、これのほうが男のロマン感じるな。 --
2014-06-11 (水) 13:24:52
ガンオンで男のロマンか。ネトゲから離れたほうが良いぞ --
2014-06-11 (水) 13:57:44
何にロマンを感じるかなんて人それぞれだろう。 つまんないこと言うなよ --
2014-06-11 (水) 14:12:55
最高速度は遅くていいからジャンプ性能高くして欲しいな --
2014-06-11 (水) 14:25:25
着地時はシュタッ!ってかんじで! --
2014-06-11 (水) 14:26:56
そういう細かいところでニンジャ・アトモスフィアを醸し出せるなら実際スゴイ --
2014-06-11 (水) 14:48:15
ブースト容量をグフレベルまで落として挙動全般を高速化すればニンジャめいたテクニカルスーツが出現すると思う --
2014-06-11 (水) 15:00:58
期待してる人多いけどみんなけっこうDXチケ貯めてんだな、まさか今更このゲームに課金するバカはいないだろ --
2014-06-11 (水) 15:02:28
グフカス、高ドム、ギャン、ガルバル、ゲルJと実装当日にフルマスしてきたから、もう何も怖く無い(涅槃) --
2014-06-11 (水) 15:06:15
その意味なく課金者馬鹿にするのよくないと思うんだよなぁ。何に価値を見出すかなんて人それぞれだろ。そもそも課金者いなきゃオンゲ成り立たないし、感謝しろとか言わないけど馬鹿にするのは間違ってないか? --
2014-06-11 (水) 15:19:37
金の使い道なんて人それぞれだものな でもその点を理解しようとしない人も居るから仕方ない --
2014-06-11 (水) 15:31:01
ビジネス感覚が無い奴だと察してやってくれ。 --
2014-06-11 (水) 15:34:54
むしろ今までよりずっとお賽銭する価値あると思うがな。 前の運営だったら金ドブに捨ててるに等しいけど最近しっかりしてるから課金してやろうって気にもなるってもんよ --
2014-06-11 (水) 15:44:21
課金する人をそういうのってさ、逆に課金する金もない貧乏人か?とバカにされるぞw 価値なんて人それぞれだわ --
2014-06-11 (水) 16:25:38
ていうか今更課金する馬鹿(キリッ)とかいってるがてめーは無課金乞食じゃねえか --
2014-06-11 (水) 15:35:33
ツリー間違えたスマン --
2014-06-11 (水) 15:36:43
MS戦をするやつにはゴミかもしれんが 拠点攻撃メインの奴には今までで一番の当たり機体だぞ。 だからもっと貢げ豚共 --
2014-06-11 (水) 16:27:36
金武器が拡散式クナイ --
2014-06-11 (水) 15:32:59
すまん。FBやMBのシュピーゲルの射撃チャージ想像しちゃったw --
2014-06-11 (水) 15:41:33
まさかのSG互換か あるいは完全なユニーク武装か --
2014-06-11 (水) 15:42:00
動画見た感じ内臓ガトみたいな感じだった。それとは別にクナイがあるのかもしれないが --
2014-06-11 (水) 15:43:55
動画のは三連ガトみたいだね クナイは映ってない --
2014-06-11 (水) 15:52:15
拡散クナイ=ジツ!! --
2014-06-11 (水) 15:49:10
金武器は2刀だと思ってたのは私だけではないはず… --
2014-06-11 (水) 15:52:34
おれも2刀流だと思ってたわ。 さすがに拡散は予想GUY --
2014-06-11 (水) 15:55:11
クナイにスタン属性きた! --
s
?
2014-06-11 (水) 15:58:29
1秒~1.5秒スタン効果ってやばいかもって思ったけど、実際つかってみないとなんとも言えないよね --
2014-06-11 (水) 16:22:57
素イフのDⅡ1段目のD格みたいな格闘だったな 何式なんだろ 使いやすいのがあるならいいけど --
2014-06-11 (水) 15:48:32
金武器クナイはなんか水ジムのハプンみたいな感じになりそうだけど・・・大丈夫だよな? --
2014-06-11 (水) 15:50:07
動画きてるぞ --
2014-06-11 (水) 15:52:18
足遅そうな気がしてならない --
2014-06-11 (水) 15:53:48
拡散式クナイってなんや --
2014-06-11 (水) 15:58:45
期待されすぎたのか、産廃w普通にイフ改とイフでいい。 --
2014-06-11 (水) 16:13:45
最高速度1308が最大で積載は1715が最大です --
2014-06-11 (水) 16:16:06
連邦ならともかく激戦区のジオン強襲で1138じゃちょっとねぇ --
2014-06-11 (水) 16:16:08
連射式クナイが長時間拘束できていいね --
2014-06-11 (水) 16:20:58
最長で7秒間完全に行動不能に出来るのはいいね。撃つタイミング図りながらだけど --
2014-06-11 (水) 16:25:41
安全にアレックス撃ち落とせるようになったな。一人で削りきれる気はしないけど --
2014-06-11 (水) 16:30:20
どうなのよ?強い? --
2014-06-11 (水) 16:21:35
D2格闘が、、ゴミすぎるw 対空性能ほぼゼロだねこれ --
2014-06-11 (水) 16:26:01
ちなみにD2移動とかは出来る感じじゃないね、2段目が全く伸びない --
2014-06-11 (水) 16:31:02
どんな感じなん? --
2014-06-11 (水) 16:35:10
DⅡ1段目がイフのDⅡ2段目(よはイフD式か)の左右反転バージョンで右判定しかない感じ、2段目はクナイでの回転切り。コレはちょっとだけ前すすむw --
2014-06-11 (水) 16:47:00
うーむGP落ち待つかあ --
2014-06-11 (水) 16:51:46
ちな、T式D格はイフDⅡの1段目をスローモーションにして飛距離減らしたような感じで、もちろん右下すっぽ抜けや近場すり抜けまくりだけどしっかり左に振りぬくので正面から左判定はしっかり出てる。 D式D格はかなりモーションの速い回転切り、感覚的にはドムトロさんのD式をさらに穴をなくした感じ、これはかなり使いやすい。 --
2014-06-11 (水) 17:04:16
足音がしない、クナイ投げても音がしない、暗闇でも剣が光らないと、、ステルス性に振ったのはわかるんだけどね。 --
2014-06-11 (水) 16:28:27
え?ステルス性ってそれだけ?フリージーヤードもってないの? --
2014-06-11 (水) 16:31:25
ステルスあるけど残弾50ってなってる。50が何秒なのかわからんが。 --
2014-06-11 (水) 16:33:14
フリージーヤードの弾数で約30秒程度らしいからそれと並べればどれくらいかがわかる --
2014-06-11 (水) 16:35:34
ゴッグさんから考えるとなんと5秒! --
2014-06-11 (水) 16:37:28
ゴッグ基準だと300で30秒だから5秒だなw いくらなんでも5秒はないだろうから誰か計測よろ --
2014-06-11 (水) 16:42:07
いや5秒位しかないよ --
2014-06-11 (水) 16:58:37
うん!5秒だな!(白目 --
2014-06-11 (水) 17:08:51
うーん…10秒あったら大分用途も広いんだが… --
2014-06-11 (水) 17:09:56
いやいや、10秒だって 5秒とかデマ広げるなw --
2014-06-11 (水) 17:11:00
歩行者に近づく電気自動車みたいだな(足音しないとか)後ろ振り返ったら、ファッ!ってなるやつw --
2014-06-11 (水) 17:20:39
ステルスは1ブースト中に切れる効果時間、あと予想されてたけど火力が格闘以外なさそうだわ --
2014-06-11 (水) 16:35:30
シュナイドとそろって格闘武器が重い --
2014-06-11 (水) 16:35:21
クナイはスタン効果付きか。それよか3連ガトなんだが・・・カッスのより威力低いんだけどなにこのゴミ武装 --
2014-06-11 (水) 16:45:22
カッスパイセンはコスト320だぞ!当然だろ! --
2014-06-11 (水) 17:07:57
なんだこのゴミ機体。よほどナハトが好きじゃないと無理 --
2014-06-11 (水) 16:45:49
銀図でお試ししておいてよかったと心底思ったよ、金図出るまでやってから作ってたら…悶絶死してたね。 --
2014-06-11 (水) 16:49:08
コスト300か、ライバルはジム・カスタムだな。 --
2014-06-11 (水) 16:50:53
強いというより使ってて面白そうな機体。そんな毎月最強機体追加されても困っちゃうよ。これくらいでちょうどいいと思うけどね。 --
2014-06-11 (水) 16:50:06
ひたすらクナイで固めて格闘のMS戦おもしろ機体だね、愛着ある人ならまあいいんじゃないかなあと --
2014-06-11 (水) 17:01:36
なんでDⅡをD式連打にしなかったんだよ… --
2014-06-11 (水) 16:55:52
銀図でも使えるし、それでDⅡ移動されまくると騒ぐ勢力があるからでしょw --
2014-06-11 (水) 16:58:45
あれれ~機体特性にグレスロが入ってるぞぉ~。 7000グレだし着発すら無いのにこのふざけた特性入ってる、これは不具合だねそうだねまちがいないねしゅせいしないとねあはははははは --
2014-06-11 (水) 17:01:37
とりあえずあんまりなのでそこに関しては要望を出しておいた。現状だと装備枠ないしグレスロそのものが死に特性すぎる。せめて威力は対にしていただきたい。 --
2014-06-11 (水) 17:19:56
これだけはまじで許せない。 特性に悩んだからとりあえずグレ持たせてグレスロでええやろwwってノリだろこれぶっ殺すぞ --
2014-06-11 (水) 17:26:04
ロビーで聞いてきたがステルスは10秒らしい --
2014-06-11 (水) 17:04:10
拡散型クナイってどういうことなの…… --
2014-06-11 (水) 17:06:50
イフ、イフ改と比べてどんな感じ? --
2014-06-11 (水) 17:07:08
比べちゃダメな感じw 純粋な格闘機というよりはスタン格闘をどこまで使えるか…だね --
2014-06-11 (水) 17:12:16
着発グレもそうだけどクナイ投げるモーション終わるまで武器切り替えられないのがすごいストレス --
2014-06-11 (水) 17:20:50
うーん、イフで十分とか言っちゃダメなんだろうが、なんかこう色々物足りんというか・・・ --
2014-06-11 (水) 17:22:06
単純な強さは劣るけど、スタンや不意討ち大好きな人にはそそられる機体よ --
2014-06-11 (水) 17:24:38
今さらながら素イフを回そうかナハトを回そうか悩んでる… --
2014-06-11 (水) 17:22:54
お前は俺か --
2014-06-11 (水) 17:24:10
どちらももれなくマレットさんが付いてきます --
2014-06-11 (水) 17:25:21
これ強い? --
2014-06-11 (水) 17:25:36
汚い --
2014-06-11 (水) 17:26:38
かなり使いづらい機体だな --
2014-06-11 (水) 17:28:25
スタンさせてイラつかせるのが好きな人向け --
2014-06-11 (水) 17:29:31
レーダー置いて慢心してる支・砲・砂に忍び寄って……が好きな人にはたまらんと思われる --
2014-06-11 (水) 17:36:20
ああ、私だ --
2014-06-11 (水) 17:25:54
グレスロは、クナイの状態異常の時間のばすやつにかえないとだめだろ…グレ投げるために回してるとでも? --
2014-06-11 (水) 17:28:50
こいつ格闘の持ち替え時間あるよね? --
2014-06-11 (水) 17:30:15
クナイからの持ち替えが遅くて・・・・ --
2014-06-11 (水) 17:32:15
クナイ投げた後もモーションが残るから即格闘に持ち替えて追撃ってのが出来ないのよね・・・ --
2014-06-11 (水) 17:36:58
DⅡ式の情報はよ --
2014-06-11 (水) 17:38:05
ログくらい読めw --
2014-06-11 (水) 17:59:24
このコストでこの性能って・・・ --
2014-06-11 (水) 17:39:08
高速投擲モジュ付けて前線でクナイ投げまくるマン! --
2014-06-11 (水) 17:43:39
みんなだいたいイフ3機にこいつ1機体な感じかね? --
2014-06-11 (水) 17:50:26
足音しないなこいつ。ただし歩いている間だけ --
2014-06-11 (水) 17:50:28
弱いほうのイフって呼ぶわ --
2014-06-11 (水) 17:52:24
D2格闘ピクシーの劣化じゃないかw この踏み込みならせめて両サイドに判定欲しかった…。 --
2014-06-11 (水) 17:58:04
機体性能的にはLAちゃんのが忍者っぽいな --
2014-06-11 (水) 17:58:35
言えてる --
2014-06-11 (水) 17:59:07
こいつは忍者のふりしたコスプレイヤーよ --
2014-06-11 (水) 18:01:56
大方の予想通り産廃評価か・・・ --
2014-06-11 (水) 17:49:58
もはやガンオンプレイヤーは壊れか産廃としか言えない模様 壊れ以外は全て産廃 --
2014-06-11 (水) 17:53:14
このコストでこの性能はどうなのよ? --
2014-06-11 (水) 17:54:42
確かにそういう奴目立つな、でもコイツはきっついでww --
2014-06-11 (水) 17:55:10
帰投がもっと高ければ使えた --
2014-06-11 (水) 17:57:22
忍者なんだからLA並みでもよかったよな --
2014-06-11 (水) 17:58:31
産廃と言うか特性にグレスロあったり積載が低かったりと何かと残念な機体。積載がせめて素イフ並にあったらまだマシだったんだけどね… --
2014-06-11 (水) 18:00:44
ちょっと積載は厳しいな確かに! でもオンリーワンな武装いっぱいある時点で使い道はあるよね すぐに産廃と言い捨てるのはもったいない --
枝主
?
2014-06-11 (水) 18:03:31
オンリーワン武装がある=使い道がある っていうのは間違いだろ --
2014-06-11 (水) 18:05:16
ザクF砲「ところで俺のオンリーワンを見てくれ こいつをどう思う?」 --
2014-06-11 (水) 18:09:11
使い道すらないクソ武器&性能かっていうと違うだろうよ 主戦場以外で10秒レーダーから消えられるのはものすごいアドバンテージだと思うぞ。帰投早かったらもっとよかったけど…… --
2014-06-11 (水) 18:25:11
この前、宇宙でリックドムの速度少しでも上げたくて、強襲2砲撃2で組んだ時にザクF砲君入れたけどあのMAPは砲撃一切出来なくてそのオンリーワンは使われることはなかった。 --
2014-06-11 (水) 19:10:32
運営次第で実用的且つ面白そうな機体になりそうだったんだけどな、バランスの調整が難しいのは解るけど・・・残念だ --
2014-06-11 (水) 18:05:19
それなー 面白い武器とかあるなら産廃でも回すんだけどな --
2014-06-11 (水) 18:43:35
こいつのステルスって補給できる? --
2014-06-11 (水) 18:04:07
できる。できるけど使うん? --
2014-06-11 (水) 18:04:35
せっかくだから使うで --
2014-06-11 (水) 18:10:27
テキコロ3拠のBに切りに行くときワンチャン使えそう(小並感) --
2014-06-11 (水) 18:29:37
レーダーの張り方次第では北極の裸(?)拠点も殴れるかもしれん --
2014-06-11 (水) 18:49:23
持続時間10秒、解散 --
2014-06-11 (水) 18:16:38
売る気あるのか運営w万単位で課金して金引いてもどうせGPでばら撒かれるのに --
2014-06-11 (水) 19:13:34
おれはゲットできたら敵陣のリペアを全部破壊したい!リペア破壊職人として・・・ --
2014-06-11 (水) 18:11:54
地味だな・・・いやまあ忍者だし良いのか --
2014-06-11 (水) 18:15:28
(けどそれ破壊する瞬間武器取り出すから結局バレルよね) --
2014-06-11 (水) 19:10:30
不評っぽいけどD式の回転切り使いやすくないか?右に穴がある感じがするけど --
2014-06-11 (水) 18:16:35
普通に使いやすい、この機体は多分Dが主流になるんじゃないかな、ただ重量おもくないかこれ? --
2014-06-11 (水) 18:21:00
重量も持ち替えも格闘修正前の仕様という不具合。もう修正要望出した。 --
2014-06-11 (水) 18:26:30
ギャンの盾の時みたいに格納庫のナハトのモデリングのスカートアーマーの横側がパタパタしてんだけど --
2014-06-11 (水) 18:17:43
よく見たら肩のスパイクとかもうねうねしてるー!オエー('A`) --
2014-06-11 (水) 18:19:22
うねうねする肩スパイクわろた --
2014-06-11 (水) 19:43:01
いいからクナイ使ってみろ
ネガ工作毎回やってるのもキモイぞ --
2014-06-11 (水) 18:24:17
いいから改行すんなって言われるぞ --
2014-06-11 (水) 18:26:25
いいから改行すんな --
木主
?
2014-06-11 (水) 18:27:28
木主じゃない間違った --
2014-06-11 (水) 18:27:49
投げた後のモーションの長さと持ち替えの遅さでスタン時間の殆どを消費するっていくらなんでもな…… --
2014-06-11 (水) 18:54:24
ステルス強すぎ バランス崩壊ジオンゲー やったね 異論は認めない --
2014-06-11 (水) 18:28:24
お薬増やしておきますねー 今度カウンセリングも受けましょうねー (AA略 --
2014-06-11 (水) 18:34:31
あっそう --
2014-06-11 (水) 18:35:24
(何なのこの子…) --
2014-06-11 (水) 18:35:56
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略 --
2014-06-11 (水) 18:38:21
エアプ発生 --
2014-06-11 (水) 18:47:51
10秒あれば十分すぎねぇ?かなり使えてる --
2014-06-11 (水) 18:53:24
レーダー張ってありそうなところだけ使えばなんとか --
2014-06-11 (水) 18:57:35
効果時間1000=1秒やで --
2014-06-11 (水) 19:03:58
すまんミスった --
2014-06-11 (水) 19:04:19
2マス分進んだくらいで切れるんだな。ねずみプロにしたら十分なんだろうか? --
2014-06-11 (水) 18:58:14
割と本気で十分だったりする。 --
2014-06-11 (水) 19:11:58
10秒あって使えると言うけど凸火力が死んでるから微妙過ぎる。裸ならまだしも箱相手じゃD格往復したとしても一万~程度しか出ない。MSコスト分1000かそこらしか減らせないならネズミに費やす時間で4~5機倒してた方が戦場に安定して貢献出来るね --
2014-06-11 (水) 19:29:46
クナイの切り替えの遅さはバグレベルだね。。ホント使えないわw --
2014-06-11 (水) 18:40:45
当てやすいスタン系の武器だからなぁ。確殺コンボになるから持ち替え早くもできなかったんじゃないの? --
2014-06-11 (水) 18:45:09
高速切り替え使ってもおそい? --
2014-06-11 (水) 19:12:23
戦記みたいな楽しめるストーリーモードつけてそっちで活躍できるなら大規模戦で使えなくても課金するのに --
2014-06-11 (水) 18:58:26
(´・ω・`)それ戦記買った方が安そうね --
2014-06-11 (水) 19:12:41
こいつって、使う理由になるだろう特徴的な武器(クナイとステルス)を装備して3種フル武装なんてしたらモジュの対爆装甲積んでも転倒しまくりで格闘機としては相当な欠陥品じゃね?ただでさえ2武器の時点で対爆装甲無いと転倒するバランスだし、イフやイフ改と違ってわざわざクナイも何も持たずに刀一本ってのもな・・・。ナハトである意味とは一体・・・ --
2014-06-11 (水) 19:08:57
使う理由?そんなのカッコイイからにきまってるだろ --
2014-06-11 (水) 19:13:57
ステルス中に運搬出来るなら武器捨てて、運搬専用にするんだがどうせゴッグと同じで持てないんだろ? いらない子かなぁ・・・ --
2014-06-11 (水) 19:15:44
コンテナで今から試してくるか・・・ --
2014-06-11 (水) 19:40:21
まあステルスでネズミ+運搬用カスタムにするかステルス+格闘orクナイ+格闘の各陶器にするかって感じだね。欲張りは出来ん --
2014-06-11 (水) 19:39:18
ステルスは運搬中には使えないぞ… --
2014-06-11 (水) 19:45:10
重量10くらいにしてほしいわ --
2014-06-11 (水) 19:59:25
クナイって空中の敵にあてたら叩き落せたりするの? --
s
?
2014-06-11 (水) 19:11:41
落とせる が、アレックス相手だと距離200以内じゃないと当たる気がしない トレーナーでも300以内だな その頃にはこっちが蒸発してるw --
2014-06-11 (水) 19:13:24
叩き落すってかその場でブースト止まるから落ち始める ※硬直1秒チョイ --
2014-06-11 (水) 19:14:38
レーダー無視の危険物だしこれぐらいで妥当じゃね?これで強武装だったらゲームにならんよ。 --
2014-06-11 (水) 19:14:32
速度結構あるし妥当だと思うけどね、ネズミも防衛わかれて止められちゃうとこだけスルーできればいいんだし。 --
2014-06-11 (水) 19:23:07
産廃か・・・ --
2014-06-11 (水) 19:23:26
運営は極端が売りじゃなかったの? --
2014-06-11 (水) 19:36:30
極端に弱いでしょ?いつも通りの運営じゃん。ほらグフカス先輩やギャン先輩が自分達に後輩が出来たって喜んでるよ --
2014-06-11 (水) 19:40:01
こいつはステルスヘタにいじると強すぎだからこれで十分だと思う クナイの持ち替えなんとかするだけでなんの問題もなくなるレベル てかクナイが爆風のないハーブーンガンみたいな威力高いだけの投擲武器ならよかった --
2014-06-11 (水) 19:44:41
積載1320で十分とか凄いな…DⅡと連射クナイ持っただけでバランス171下回るというパワジムもビックリな格闘機を使いこなせる気がしないわ俺には --
2014-06-11 (水) 19:51:11
十分とか使ったことあるのかと。あんな短い秒数でしかも積載を圧迫するのにか? --
2014-06-11 (水) 19:59:26
正直300で使えるだけでも良かったと思う、てっきり320か340だと思ってた --
2014-06-11 (水) 19:56:08
おまえいいかげんにしろよ。どこがつかえるんだよ禿 --
2014-06-11 (水) 20:01:41
で、出たーw戦場の絆でも存在が希薄すぎて名前すらナ さんとか希薄になってる機体キター!・・・はてさてガンオンでの強さはどうなんだろう? --
2014-06-11 (水) 19:45:12
本気で肩を落としているプレーヤーが多いんだ、『で、出たーw』とかあまり煽って下さるな。 --
2014-06-11 (水) 20:04:59
ゴッグ「ステルス機能が付けば化けると思ってました」 --
2014-06-11 (水) 19:48:10
さすがのゴッグ先輩もこれには苦笑い --
2014-06-11 (水) 19:50:02
先輩はNYで活躍できるもんなぁいいなぁ --
2014-06-11 (水) 19:55:48
D式が強い、それだけ --
2014-06-11 (水) 19:57:43
てか盾持てないMSは積載高くするんじゃなかたのかい --
2014-06-11 (水) 20:00:28
水ジムでは結構スタン格闘決めれたのにこいつは失敗することが結構あるな --
2014-06-11 (水) 20:00:56
クナイ、味方の援護役として割り切ればそこそこ使えそうな印象 --
2014-06-11 (水) 20:02:58
陸上部であるがゆえにゴッグ以上に訳の分からん奴がついてきてネズミ台無しにするパターンが多そう。まぁ10秒で台無しも糞もないけどさ・・・ --
s
?
2014-06-11 (水) 20:04:01
むしろそれはステルスじゃなくても常にそうだしな…レダの位置・敵の視点・固定砲台・防衛の厚さ、色んな物を考慮して慎重に歩いてるのに味方が目視されて台無しなんていつものこと --
2014-06-11 (水) 20:06:52
クナイ糞杉wwワロタwww弾速はグレMと変わらんのじゃね?連射式が思ってなのと違いすぎてさらにワロタwwwネットガンの超下位互換だわwww --
2014-06-11 (水) 20:05:03
実装後は忍者語が流行る!と言ってた連中は今頃どうしているのだろうか・・・ --
2014-06-11 (水) 20:05:45
あまりの絶望にニンジャソウルが壊れた --
2014-06-11 (水) 20:07:51
アイエエエエ.... --
2014-06-11 (水) 20:08:01
逆にこの機体で暴れたら連邦が「アイエエエ!?ナハト!?ナハトナンデ!?」って驚いてくれるよ 間違っても今現在こいつにネガったら恥ずかしいだけだし叩かれるとは思えん --
2014-06-11 (水) 20:08:56
ロッドの的外れ修正といい、スタン系武器の調整だけ日和りすぎだろ。そんなクソ武器をDXに2月連続で入れてくるなよ --
2014-06-11 (水) 19:46:25
ダウンのほうがスタンの何倍も行動不能時間多いってのをアホ開発共が理解してないからなあ --
2014-06-11 (水) 20:10:08
トレワカと同じジャミグレが何気に貴重で羨ましい。カスらせるだけで8秒も視界が悪化するうえ、その間ロック不能なんだぜ・・・しかも投げる側は当てるだけでポイント稼げるというw ジャブローで重宝してるよ本当。 --
2014-06-11 (水) 20:20:07
クナイ捨ててジャミングもありか・・・ --
2014-06-11 (水) 20:25:17
ネズミ機体だな。レース、初動凸のケンプ。 --
2014-06-11 (水) 20:11:23
クナイだめだww投げたあとすぐ格闘に持ちかえようとしても腕を元に戻す時間が存在してすぐ切り変わらないw --
2014-06-11 (水) 20:11:48
使ってて楽しい機体だな、クナイ当ててニヤニヤしたりステルスでコソコソ芋掘りしたりと結構モチベーションがあがったわ でもガチ機体ではないから産廃扱いされるんだろうな。 --
2014-06-11 (水) 20:12:02
回さなくてよかった・・・・ケンプにしとこう --
2014-06-11 (水) 20:15:09
ナハ「ネズミするぜ」ゴック「よし行くぜ」10秒後 ゴッグ「え、ちょおま見えてる」チュドーン --
2014-06-11 (水) 20:16:29
ナハトさんは、カッス先輩と同じ武装構成って事なのかな? --
2014-06-11 (水) 20:18:05
クナイとか元からどうでもいい 格闘機なんだから格闘武器単品でブンブンするだけ --
2014-06-11 (水) 20:19:31
クナイはもうちょっと早く抜き打ちしてほしい --
2014-06-11 (水) 20:20:46
ちょっと期待しすぎた…… ネタとして使うのも微妙なコストだしうーん --
2014-06-11 (水) 20:22:27
ステルス短すぎんよ~ --
2014-06-11 (水) 20:28:15
せめて30秒くれ --
2014-06-11 (水) 20:29:33
ねずみが捗るな --
2014-06-11 (水) 20:31:42
それは高望みしすぎ。これくらいでいいわ。 --
2014-06-11 (水) 20:39:35
こいつってコンカスと高機動どっちがいいんだろう --
2014-06-11 (水) 20:31:06
やめてください!グレネイドスロワー出て泣いてる子もいるんですよ!俺はコンカス出て欲しかったなぁ。 --
2014-06-11 (水) 20:33:00
高機動でたけど運用的にコンカスの方がよかったかな。ステルス活用するとしても効果時間内でそんなに差が出なさそうだしね --
2014-06-11 (水) 21:06:58
D式が素直で使いやすい!あれ?楽にコンカス5にできるイフ改でいいんじゃね?って思った。かっこいいんだけどねぇ --
2014-06-11 (水) 20:39:21
D式が素直、というか他が判定穴だらけで使いにくくて一択というのが実情じゃないかなぁ。素イフのT式が当てやすかっただけに残念 --
2014-06-11 (水) 20:50:29
はい。金グレスロ。運営死ね --
2014-06-11 (水) 20:40:50
グレスロは酷すぎるよな・・・。 まじで他の特性と間違えて入れたってレベル --
2014-06-11 (水) 20:53:25
ステルスとか透明にでもなるのかと思ったらなんだよこれ --
2014-06-11 (水) 20:42:45
そう思ってたの少数派だろうなぁ。さすがに調べずに夢みすぎ --
2014-06-11 (水) 20:44:31
たとえ万能ミノフスキーでも透明はアカン --
2014-06-11 (水) 21:13:19
ステルスのせいなのか、コスト低い素イフとスペック変わらんのね・・・。 --
2014-06-11 (水) 20:46:37
素イフを元にEXAM乗ればコストが40、ステルス付いたからコストが20上がったって感じですね --
2014-06-11 (水) 20:48:05
格闘色々選べるかと思ったら二刀もクナイ格闘もないのね --
2014-06-11 (水) 20:56:13
こいつの格闘、左手のクナイいらねぇ --
2014-06-11 (水) 21:09:39
クナイ持っているから重量重くなっているのかと思ってた --
2014-06-11 (水) 21:19:33
蓋を開けたらシュナイドの方がマシという --
2014-06-11 (水) 21:13:03
シュナイドは足回りはお察しだけど武装は強いからねえ。T式ランス使いやすいし --
2014-06-11 (水) 21:21:15
10秒か…けど地上でも使えるならかなりねずみがはかどるな --
2014-06-11 (水) 21:22:32
ねずみに行ったとこで格闘で切れる拠点じゃないとほぼ意味ないからなぁ。せいぜいテキコロくらいじゃないっすかね --
2014-06-11 (水) 21:25:59
この機体の問題・・・①クナイ投擲後の硬直が長く、スタン取った後の追撃が厳しい ②ステルスの効果時間が10秒のため、レーダーを一つ通過できる程度にしか利用できない。 ③格闘の範囲に穴がありすぎる(D式除く?)格闘機ではないのか・・・ --
2014-06-11 (水) 21:27:14
なんか装備兵装のほとんどに欠陥を抱えてるなw --
2014-06-11 (水) 21:51:16
気づいたんだけど、コイツの3連ガトってグフのフィンガーバルじゃね? --
2014-06-11 (水) 21:27:55
連邦だけどこの機体欲しいわ日本刀かっこ良すぎでしょw --
2014-06-11 (水) 21:30:09
別に両陣営キャラ作れるわけだし作ったらええやん --
2014-06-11 (水) 21:37:54
格闘ひどいな・・・N,Tは指揮ジムN,T式ミラーだか置いておくとして、DⅡは究極ゴミで、D式は判定に謎の穴があるというね・・・ --
2014-06-11 (水) 21:33:21
いやD式は普通に強いと思うが --
2014-06-11 (水) 22:17:25
こいつD式D格は二刀流回転切りなんだが普通の二刀流は左右リーチが同じなのに対してこいつは左クナイだからリーチが違う。んで、回転中に切ってるって思っててもクナイが届いてないことがある しかもブレードの斬撃軌道には残像が残ってるからかなり紛らわしい --
2014-06-11 (水) 22:24:41
産廃だな、接続時間10秒という短さに加えて何より致命的なのが箱にダメージを叩き出せる武器がない。クナイからの格闘も難しく積載もゴミ。ちょっと位使えなくても回そうと思っていたけ許容を超えた。 --
2014-06-11 (水) 21:36:59
DXチケの保管が捗りますなwww期待してた分残念さが・・・ --
2014-06-11 (水) 21:47:28
改めて思ったことゴッグは優秀 --
2014-06-11 (水) 22:41:03
アイエェェェ!?ナハトビミョウ、ナンデ!? --
s
?
2014-06-11 (水) 21:42:19
微妙だからこそレアリティがでるぞ。戦場に溢れさせたくないだろ?? --
2014-06-11 (水) 21:48:54
わかる。ケンプ結構好きなのに多いから何か乗りたくなかったけど、今回は心置きなく大好きなナハトに乗れて嬉しいよ --
2014-06-11 (水) 22:19:33
あーマジでゴミ過ぎてムカついてきたわ --
2014-06-11 (水) 22:02:29
クナイ遅すぎる --
2014-06-11 (水) 22:04:29
金かける機体じゃ無いね。原作しらんがガンダムでなぜ忍者? 武者ガンダムでも出る原作なんか? --
2014-06-11 (水) 22:25:25
ニンジャガンダムネタは昔から頻繁にあるぞ、若人 --
2014-06-12 (木) 02:54:30
連邦メインだけど戦記ファンとしては、残念なナハトとしか言えないわ。やられたら腹立つだろうけど、クナイとステルスの効果時間増量してほしいわ。 --
2014-06-11 (水) 22:22:45
宙返りしたり、逆手に持ったダガーの2刀をぶんぶん振り回してるフレッドさんのが忍者っぽく見えてきたわ。ああいう意味不明の機動力も欲しかったなぁ --
2014-06-11 (水) 22:27:01
冗談なく本当にゴミ --
2014-06-11 (水) 22:32:21
みんなしってる --
2014-06-11 (水) 22:49:53
ゲーム内で最強のケンプあるんだからいいやろ --
2014-06-11 (水) 22:52:56
ケンプが最強なのは「大規模戦」の「裸レース」だけな --
2014-06-11 (水) 23:19:02
盾が無いMSは積載が不利なのでUPしますっていうこの前の調整は何だったんだ? --
2014-06-11 (水) 22:53:54
完全にその場しのぎの回答だから、もう忘れてる。ほんと頭おかしい --
2014-06-11 (水) 22:57:10
せめてもうちょっとだけでも積載上がらんかな。積載フル強化でブレードD1本装備でもバランス239で叩き落とし圏内なのは流石に苦しい… --
2014-06-11 (水) 23:35:54
まさかのグフカス級の逸材か…… --
2014-06-11 (水) 22:56:41
超えたかも知れん・・・ --
2014-06-11 (水) 22:57:22
グフカスの方が良いね 旧ザク以下のゴミ機体 --
2014-06-11 (水) 23:00:58
旧ザク以上の機体もそうおらんだろ --
2014-06-11 (水) 23:21:11
そりゃそうだw --
2014-06-11 (水) 23:22:35
「おい・・・見てるかカッス・・・お前を超える逸材がここにいるのだ・・・」 --
2014-06-11 (水) 23:04:40
ギャ〇「歓迎しよう、ようこそこちらの世界へ」 --
2014-06-11 (水) 23:07:38
クイリログフカスvsグレスロナハト --
2014-06-11 (水) 23:13:42
×クイリロ ○クイス --
2014-06-11 (水) 23:14:07
ゴミか。ケンプあって良かった。 --
2014-06-11 (水) 23:06:02
まさか四天王最弱枠にナハトが収まってしまうとは・・・ --
2014-06-11 (水) 23:11:56
しかも即座に就任だからなw --
2014-06-11 (水) 23:18:30
クナイって構えたまま移動できるのね。狙って投げれるのは良いけど、硬直が長い・・・。あとスタンアシストついてくれれば・・・。ブレードの重量も軽くしてくれれば・・・。まあ現状のままでも使いますけど。好きだから。ステルスモード?知らない子ですね --
2014-06-11 (水) 23:13:01
クナイでスタン→格闘持ち替えてばっさり!ってのを期待してたんだけどギリギリな感じで安定しない… 拡散なんてホントちょっとの時間で残念すぎる ヒートロッドの時間延長みたいなのをグレスロのところに入れ替えて欲しい --
2014-06-11 (水) 23:14:56
素イフと違ってグレしょっぱいからグレスロの意味がね・・・一体何考えてるんだか知らないけど期待が大きかった分失望感でとんでもなく頭に来るな --
2014-06-11 (水) 23:19:30
金出たけどグレネードスロアー…マジで泣きたい… --
2014-06-11 (水) 23:17:39
(´・ω・`)ナカーマ…さすがに酷すぎるから不具合の所にメールしてやったよ --
2014-06-11 (水) 23:21:01
高機動の僕はまだましだったんですかね・・・^p^ --
2014-06-11 (水) 23:27:25
グレネードをこの子に持たせる人少ないだろうし…改良グレネード持ってたらまた話は別だったんだがなあ… --
2014-06-11 (水) 23:28:57
グレスロのゴミ特性っぷりはこの運営は言わないとわからない。まあ言ってもわからないんだろうが、とりあえず修正要望は出すに限る。 --
2014-06-11 (水) 23:32:55
グレスロはメールしたほうがいい、この機体は積載的ににグレ乗せる余裕ない。対空でクナイのほうがまだまともだし。 --
2014-06-11 (水) 23:35:21
運営はこいつをどう操作してほしいの?ってレベルで使い道ない。せいぜいテキコロ3拠点で使えるくらいやろ --
2014-06-11 (水) 23:22:59
あの3地下のぶんぶんできるところか。といってもそこなら別のMSで良いやってなる。コストに見合ってなくて・・・ --
2014-06-11 (水) 23:24:05
運営の中ではゴッグさいつよなんじゃない? --
2014-06-11 (水) 23:24:29
リロード挟めばステルスも別に残弾増やしてもいいと思うんだがそんなにいけないのか? --
2014-06-11 (水) 23:24:08
ステルス=拠点凸できる=長いとやばい っていう単純な発想しか無かったんでしょ運営は --
2014-06-11 (水) 23:27:01
まあ事実なんだけどね。十何秒もレーダーから消えることができたらかなりヤバイ --
2014-06-11 (水) 23:48:55
限度があるでしょう。ゴッグと違って拠点攻撃力も怪しいMSなんだし積載も無いときてる --
2014-06-11 (水) 23:51:10
アレックス使いの戯言として聞いて欲しいんだけど、ガトリングFメインで格闘サブで戦うなら結構強い機体だと思う。格闘に重きを置くならイフ改の方が2ランクは上。ステルスは持っていかなくて良い。ブーストボーナスの無駄。 --
2014-06-11 (水) 23:24:17
こんな豆鉄砲食らっても痛くないだろ・・・だとしたらグフカスが今でも強いのでは? --
2014-06-11 (水) 23:25:52
こいつのガトリングで戦えるならグフはもっと使用されてるよ。ベース威力550のガトリングじゃ全く火力にならない --
2014-06-11 (水) 23:26:13
ガトリング,格闘で戦うならグフカスのが数倍マシ --
2014-06-11 (水) 23:27:39
尚、ジーラインのガトリングスマッシャーは倍の火力である。これだけでもあったら救われたんだけどね --
2014-06-11 (水) 23:29:45
そういう人のためにグフカスがはいってるとしたら、巻き込まれた人達はげきおこでいらっしゃるぞ、くわえてさしあげろ --
2014-06-11 (水) 23:31:44
DPSが倍以上違う上に積載も足りないナハトでは同じような運用は無理だよ。 --
2014-06-11 (水) 23:37:02
アレックスのガトリング感覚で語られてもあたち困っちゃう。 最近ジオン機米欄でレンポアッピル奴激増中だけど是非乗ってからコメントお願いしたい --
2014-06-11 (水) 23:39:15
お前5号機の前でも同じこと言えんの? --
2014-06-11 (水) 23:41:27
クナイいくない --
2014-06-11 (水) 23:35:28
これがほんとの
コール
ほ
ド
おもしろ
クナイ
ってか?やかましいわ! --
2014-06-11 (水) 23:39:17
寒い時代だな... --
2014-06-11 (水) 23:45:29
冗談抜きでこの機体にクナイなんていらなくない? --
2014-06-11 (水) 23:51:54
クナイ捨てたら格闘だけだしなぁ・・・劣化素イフ感が漂ってくる・・・ --
2014-06-11 (水) 23:52:48
なんてクールなんだ! --
2014-06-12 (木) 00:02:12
全武装重量半分でやっと悩むレベル --
2014-06-11 (水) 23:55:19
運営は本気でこのゲームプレイしていないんじゃないかと思うわ・・・ --
2014-06-11 (水) 23:55:31
ステルスと拠点攻撃にも使えそうな高DMG武器を同時装備出来ないようにするだけでよかったのに、ステルスに合わせてここまで戦闘力低くする意味無いと思うんだけど・・・。 同時装備不可カテゴリの仕様ってこういうときに活用されるもんだと思うけど違うんですかねえ --
2014-06-11 (水) 23:55:50
今回のDXは目玉機体マレットでした --
2014-06-11 (水) 23:56:33
格闘性能は弱いとは思わないけどなぁ。イフと比較しちゃうからダメなんじゃない? 普通の強襲機としてみれば十分強いと思うんだけど --
2014-06-11 (水) 23:59:02
普通の強襲機?このコストに見合った強襲機だとでも? --
2014-06-12 (木) 00:01:10
さすがにここまで酷いMSを捕まえて普通の強襲機は無いわ --
2014-06-12 (木) 00:01:43
3連ガトはバルカンと名前変えてもいいレベルだけどね・・・ --
2014-06-12 (木) 00:01:53
まあD式は強いと思うかなあ 回転切りで右側が判定薄いから左に敵を置くと良く当たってくれる --
2014-06-12 (木) 00:03:52
普通の強襲はバズとかSGとか持ってるんだけど --
2014-06-12 (木) 00:03:53
Dの発生と左判定は一級品。正面もかなり届くし硬直も短い。まあ他に使えるものがないという話。 --
2014-06-12 (木) 00:06:48
裸拠点をしゃぶりやすくしたイフってことでいいだろ。MS戦?なにそれくえるの --
2014-06-12 (木) 00:09:35
マジレスすると10秒程度で抜けられるレーダーならイフ使えば防衛が湧く前にたどり着ける。 格闘能力もイフの方が優秀、射撃するにしたってイフの方が優秀、持ってるグレもイフの方が(ry --
2014-06-12 (木) 00:13:09
ほぼブレオンを強いられている様なものか 他の武装に問題がありすぎる --
2014-06-12 (木) 00:03:21
ブレオンしたらDⅡの性能分、DPSと移動力でまけちゃうだろ… --
2014-06-12 (木) 00:05:42
でも他に決定力というか、使える武装が無いじゃん --
2014-06-12 (木) 00:06:47
これでコストが260とかだったら評価されていただろうな。。。 --
2014-06-12 (木) 00:03:37
ちょっと運営陣にナハトで大規模戦ってみた動画上げてほしい --
2014-06-12 (木) 00:04:48
どういう運用を想定してるんだろうな。ステルス10秒で一体何をしろと言うのか --
2014-06-12 (木) 00:05:54
ステルスで敵にこっそり近づいて格闘!ステルスのおかげで確実に見つからずに本拠点までいける!とか考えてるんだろうな --
2014-06-12 (木) 00:16:36
もしそのコンセプトで開発して生まれたのがこの機体なら、開発者の脳味噌がどうなってるのか解剖してみたい --
2014-06-12 (木) 00:21:53
名案だな、ナンカンにどう使えばいいのか教えてもらおうぜ --
2014-06-12 (木) 00:07:13
まずお手本を示してもらいたいよね(ゲス顔) --
2014-06-12 (木) 00:08:09
1本もうニコ動に上がってるよ。8連キルしてたけどまあ、待ち伏せ戦法だったな。平均階級は解からない --
2014-06-12 (木) 00:09:18
違うの。見たいのは運営が考えてるナハトの活用法なの --
2014-06-12 (木) 00:10:28
ああ、そういうことか。すまん文章を適当に読んでたようだ。 --
2014-06-12 (木) 00:12:35
いいねそれ是非特性はグレスロでお願いする --
2014-06-12 (木) 00:09:37
格闘一本で戦闘する機体だとしたらそこそこ良いんだけどせっかくの固有武装が死んでて悲しいわ クナイは1秒くらいの足止めにしかならんし弾速遅いし ステルスは時間短い癖してもやもやするし DⅡは判定狭いし --
2014-06-12 (木) 00:14:35
なんか武装からして盾なしのグフカスだよね。バズーカゲームの今はいまいちだわ。 --
2014-06-12 (木) 00:22:28
グレスロ特性ピクシーと一緒だからいいとおもってるんだとおもうけど、グレげきよわだし格闘性能も微妙、結果的に移動性能も微妙、対空はクナイになるから、スタングレもいらない。積載もないし…なんでこうなるんだ…。 --
2014-06-12 (木) 00:16:16
フレッド機はグレネードの特殊武装あるから良いんだけどね… こっちはクナイだから… --
2014-06-12 (木) 00:20:20
銀図だけどD式のみの武装に落ち着いた。見た目かっこいいからいいやw --
2014-06-12 (木) 00:08:10
何か悲しいってそれで積載フル強化しても叩き落とされるんだよな… --
2014-06-12 (木) 00:11:34
3日後には戦場で希少種になってるかもな --
2014-06-12 (木) 00:14:37
最強のステルスだな --
2014-06-12 (木) 00:15:08
ナハトが流行ってステルスで潜り抜けれないほどのレーダー網が敷かれるよりはマシ・・・なのか? --
2014-06-12 (木) 00:18:43
クナイからの格闘間に合わないって聞いたけど、Nか連射クナイと高速切り替えモジュで普通に間に合うくね? --
2014-06-12 (木) 00:14:52
ただでさえ見合わないコストをさらに上げるんだね・・・ --
2014-06-12 (木) 00:15:42
イフより前に出てたら評価はもっとよかっただろうな 悪い機体じゃないんだけど期待しすぎた --
2014-06-12 (木) 00:17:11
素イフより前だろうとグフカス以下の称号は変わらなくね…… --
2014-06-12 (木) 00:42:30
こいつの積載は不具合じゃないですかってメールしたら返信着たわ。積載上げてほしいっていう要望が多数着てるから考えるって書いてあった。みんな、壊れMSはいらないが存在価値が無いMSもいらない!今こそメールボム頑張ろうぜ。 --
2014-06-12 (木) 00:17:54
正直積載上がったところでステルスしてるのは変わらないと思うがな --
2014-06-12 (木) 00:19:40
たしかに、積載以外でも要望送った方が良いな。もちろん理由も添えて丁寧に書いていこう。 --
2014-06-12 (木) 00:21:18
ナ・ハ・ト、ナ・ハ・ト!だったらこのグレスロ、クナスロとかに変更して、少しは使えるMSにしてくれよ…(パァン) --
2014-06-12 (木) 00:20:59
クナスロだったらクナイの威力が上がるからクナイマスタリーの方がしっくりくるわ。クナイのスタン時間伸ばして欲しいわ --
2014-06-12 (木) 00:40:17
まず特性からおかしい グレスロなんで入れたし… --
2014-06-12 (木) 00:21:35
まじでグレスロの意味がワカラナイ、ハズレ特性だとしてもここまでされる謂れは無い --
2014-06-12 (木) 00:24:44
グレスロだと特性無いに等しいからな。まあ私らには要望を出すしか意見のしようもないからコツコツ送るしかねぇ…。 --
2014-06-12 (木) 00:44:20
問い合わせへの運営の返事って「~することを考えてる」みたいなことあんま言わないと思うんだけどマジ? --
2014-06-12 (木) 00:23:41
あ、よく見たら「今後の運営・開発を行う際の参考といたします。」と書いてあった・・・ごめん・・・全然意味合いが違ったね・・ --
2014-06-12 (木) 00:27:19
それテンプレじゃねw --
2014-06-12 (木) 00:47:22
用は胡散臭い政治家が「検討いたします」っていうのと同じかな? --
2014-06-12 (木) 00:26:15
こういった事態になってしまうとは誠に遺憾であり、皆様のご希望に添えるよう前向きに善処する所存でございます。……絶対に改善されないw --
2014-06-12 (木) 00:43:49
要するに武装はバルカン、剣、グレ、直射型スタン武器だけ。しかも2種類持つとバランスが死ぬときた --
2014-06-12 (木) 00:19:17
こいつのステルス補給で回復すんなら補給パック蟻の行列みたいにおいときゃ最強じゃね?意味ないけど。 --
2014-06-12 (木) 00:24:35
「ナハトの格闘武器の重量と各武器の持ち替え速度は運営の意図したものであり、変更の予定はない」って返信が来た --
2014-06-12 (木) 00:25:08
ジオンの連邦の戦いがこんな所でも行われてるー! --
2014-06-12 (木) 00:27:01
普通のD式よりも重かったらこの子のN式が威力4500の意味がそんなにないんだよなぁ --
2014-06-12 (木) 00:27:52
運営は何も考えてないからその返信は無いんだよなぁ --
2014-06-12 (木) 00:28:28
ショッギョムッジョ!! --
2014-06-12 (木) 00:28:46
取り回しの効かないクナイとかひどいね。さらにブレード装備中には左手に持っているのに・・・ --
2014-06-12 (木) 00:29:01
だったらそこお前らの認識がおかしいから軽くしろよと言わざるをえない --
2014-06-12 (木) 00:33:59
俺のとこにもきたがこれ不具合だろ、なにこれ、ガチ悪徳企業じゃね?まじでいってんの? --
2014-06-12 (木) 00:35:43
うん。色々と運営に反論したいことはあるけど、5時間くらいで回答が貰えたから対応の早さは嬉しかったな。みんなも要望送ってみるといいよ --
木主
?
2014-06-12 (木) 00:36:57
格闘機なのに格闘の重量重いって何よ… --
2014-06-12 (木) 00:50:54
沢山叩いて貰えればGP落ちも早いかな?カッコイイから弱くてもいいのでほしい --
2014-06-12 (木) 00:34:59
落ちたらせっかくの機体が完全に糞機体として定着して、修正されないからダメ、ほしけりゃ買え --
2014-06-12 (木) 00:37:12
ところでクナイってダメージあんの?これグレスロでダメージ量増えるなんてことあるんじゃね? --
2014-06-12 (木) 00:37:21
無いんだなこれが。 グレスロは完全に嫌がらせ --
2014-06-12 (木) 00:38:56
残念ながら… --
2014-06-12 (木) 00:39:11
グレは例えF改になったとしても選択肢に入らねえ、わざわざ機体性能と格闘性能落としてコスト上げた機体で投げる意味は無い。 どうすんのこれ( ゚д゚)ポカーン --
2014-06-12 (木) 00:44:50
①クイスロをクナスロ(スタン延長)に変更②クナイに威力追加③クイスロ自体が弱いので投擲系の状態以上も効果をUPさせる。どう考えても①か②が運営的にも楽。ただクナイでダメージ与えてもカスだから①が一番良い。 --
2014-06-12 (木) 00:54:42
格闘の範囲はイフ改と比べてどんなもんなんだろう。動画見た感じだとそこそこはやくて使いやすそうだけど基本性能が素イフにまけてるのはどういうこっちゃ --
s
?
2014-06-12 (木) 00:38:39
(´・ω・`)いつから高コストが上位互換だと錯覚していた? --
2014-06-12 (木) 00:43:33
D式D格とクナイに利点を見出せなきゃ素イフ兄貴に完敗じゃねーの? --
2014-06-12 (木) 00:45:41
兄より優れた弟など存在しねぇ!! --
2014-06-12 (木) 00:51:36
素イフ「裸拠点ならまかしとき!ワイが四天王最強や」 イフ改「爆発力じゃ負けへんでww」 イフシュナ「地味だけどジオン重撃初のCBZとSG同時持ちです!」 ナハト「10秒や」 --
2014-06-12 (木) 00:51:56
3戦して倉庫に入った最新鋭ステルス課金機体が居るらしい --
2014-06-12 (木) 00:50:10
流石最新鋭ステルス機倉庫に隠れるのがお早いことで --
2014-06-12 (木) 00:52:19
連クナイとD2だけで割ときるとれるんだけどそれでも素イフより劣るのがなぁ・・ --
2014-06-12 (木) 00:52:52
実際の所どうなんだろう。対空性能はクナイの方がSGより安定する気がする --
2014-06-12 (木) 00:57:22
アレックスで喰らったけど地面に着地する前にスタン切れたよ。そのまま万バズ腕ガトで蒸発させてしまい今回DX回さなかったナハト好きとしては物凄く申し訳ない気分になった --
2014-06-12 (木) 01:00:22
だめだこりゃ --
2014-06-12 (木) 01:03:53
コールド・ブレードの2刀がなぜないのか・・元ゲーにはあるというのに --
2014-06-12 (木) 01:11:21
期待された機体はもれなく産廃という法則 --
2014-06-12 (木) 01:06:07
高ドムの時から知ってた --
2014-06-12 (木) 01:09:07
こいつ足音しないのね --
2014-06-12 (木) 01:11:40
戦場じゃ何のメリットにもならないけどね --
2014-06-12 (木) 01:13:59
ネズミのときだと地味に効果あると思うけど・・・こいつじゃあねぇ・・・ --
2014-06-12 (木) 01:17:42
このバズゲーの中、転倒耐性の弱い高コスト格闘機とか苦行にも程がある。 --
2014-06-12 (木) 01:16:39
こいつぁくせーぜ。ゲロ以下のニオイがぷんぷんするぜー --
2014-06-12 (木) 01:18:53
こいつケンプぐらい速くしてもよかったのに --
2014-06-12 (木) 01:30:28
拠点攻撃力は格闘以外はまともな火力ないしな。格闘が入る裸拠点だって素イフの方が速く行けるときてる。 --
2014-06-12 (木) 01:32:01
連ジ含めて最大のゴミ --
2014-06-12 (木) 01:31:53
おまえ凸ジムさんを前にして同じこと言えんの? --
2014-06-12 (木) 02:23:03
言えるわ… --
2014-06-12 (木) 02:51:33
見た目以外の存在価値が欲しい、そんな機体・・・ --
2014-06-12 (木) 01:42:02
ニンニン! --
2014-06-12 (木) 02:00:15
問題としてはクナイ投げのモーションが長くて格闘への持ち替えがどうしてももたつく クラッカー以外全部持ち替え無しでできるだろうに… --
2014-06-12 (Thu) 02:04:46
いつか運営の格闘が使い辛いことへ対するコメントに「持ち替えに時間がかかること」ってのがあったが… こいつのことだったんだな(白目 --
2014-06-12 (木) 02:59:23
格闘が全部内蔵ならグレ格闘が実用範囲になるからまぁ間違っちゃいないんだけど…間違っちゃいないけど合ってもいない… --
2014-06-12 (木) 03:09:06
クナイ当てにくいけどあたると楽しい。ロックは当てにできんな・・・・。BZ直撃を狙う感覚だ。 --
2014-06-12 (木) 02:05:30
100%初弾で当てれるならいいかもしれんが、ロックしてはずそうもんならもう格闘は当たらないだろ --
2014-06-12 (木) 02:08:51
正面からでも不意打ちでもクナイ当てるのなら斬った方が早いかもしれんな…。積載そんな余裕無いし --
2014-06-12 (木) 02:47:15
それしたら劣化素イフ、安定も移動力も落ちる、もう何回目からわからん答え。 --
2014-06-12 (木) 02:51:45
ステルスが空気すぎるな。たとえば任意のレーダーをロックしたらジャミングしてそのレーダーだけ映らないようにするとかそういう頭脳プレー的なシステムは思いつかなかったのか。 --
2014-06-12 (木) 02:08:36
どこが空気やねん。レダだけおいてりゃよかったネズミ対策が目視必須になる事を考えたら相当戦況を左右する。本拠殴ればどれだけ有効かお解りか? --
s
?
2014-06-12 (木) 02:42:33
せっかくネズミしても豆鉄砲のバルカンしか持ってない・・・なんてことだ・・・ --
2014-06-12 (木) 02:47:19
だからさつかってもないのに騒ぐなや。ちゃんと使えば枝主のようになるのお分かり?
そして使ってもないやつが決まってアンタみたいなこと言ってんの。使える武装かどうかなんて一目でわかるレベルだろ。こんなん --
2014-06-12 (木) 02:56:20
つーかまずネズミ出来んの? ポイ厨の索敵支援+襲撃阻止用の本拠前レーダーとマトモな中間レーダーの最低二つ通ることになるんだけど10秒で足りんの? --
2014-06-12 (木) 03:00:31
レーダーひとつも抜けられないのにどうして目視する必要があるんだよ、そして改行すんなや、wiki使うならルール守れ、何いっても問題外だ --
2014-06-12 (木) 03:01:03
マスチケ強化しても10秒じゃ「直進で」1000m進むのが精いっぱい。50/100みたいなマガジン方式なら実用的になったかも --
2014-06-12 (木) 03:06:15
10秒あれば余裕だな 切れた後は引っかかってももう本拠店前だし拠点は余裕で殴れる ただ殴る武装がね…裸をスパスパならできるけども --
2014-06-12 (木) 06:45:57
そこそこ拠点前までねずみ行く→レーダーにかかってしまう→ぴこんぴこんの中で物陰に隠れわざと5秒前後停止→ステルス使用。これで帰投させたと思わせ次レーダーにかかる頃には相手の防衛は完全に間に合わず凸の成功率が跳ね上がる。マップのレーダーから消え拠点からの目視範囲から見えなければわざわざ確認しにこないことが圧倒的に多い。ただねずみルート熟知してないと甘えがない10秒じゃ仕事はできない。佐官が使ったらねずみ処理おいしいされるだけ。やられる側としては厄介。こんなのに速度と火力持たせたらあかんよ --
2014-06-12 (木) 03:20:36
わざとレーダーに掛かってからステルスして帰投したフリするじゃん? 湧いた敵がなんだよやられたなーっつって前線に戻る為に帰投(だいたい7~8秒とする)始めるじゃん? そいつらの帰投が終わる前に10秒間の息止めに耐えられなくなったナハトさんが突如レーダーに映るじゃん? アホか! --
2014-06-12 (木) 03:37:24
格闘はイフのDⅡより使いやすい。でも伸びはそこそこ。クナイはジャンプより高い高度にいる敵は落ちてる間に拘束が溶ける。ステルス自体は悪くないが、仮に敵拠点に行っても格闘以外ダメージソースがない。でもモーションはカッコいい --
2014-06-12 (木) 02:11:18
ゲーム中に連邦に鹵獲されてたから魔改造されて足回り等悪くなったんじゃないのか?こいつ --
2014-06-12 (木) 01:19:42
1138を足回り悪いといえるジオンはおめでたいな。 --
2014-06-12 (木) 02:44:01
積載によるブーストボーナスがろくに望めないんですがそれは --
2014-06-12 (木) 02:49:01
積載脅威の1,320なんですがそれは… --
2014-06-12 (木) 02:50:31
連邦も今じゃほとんどジオンと足回り大差ないんですけどそれは --
2014-06-12 (木) 02:52:58
問題なのは足回り一番良い機体がとんでもない火力を有してて緊急帰投もアホみたいに高い事なんですがそれは --
2014-06-12 (木) 02:58:54
武装面を格闘ぐらいしか犠牲にしてない1157のアレックスにもっと速度寄越せってお便りが届いてるけど… --
2014-06-12 (木) 03:07:10
ん?連邦大差ないって?速度1200台なんて一機もいないんですがそれは --
2014-06-12 (木) 03:17:48
とりあえずヒットボックス同じにしないと数値だけじゃ全て判断出来ないべ ネガ連は数値しか見ないけどね --
2014-06-12 (木) 03:18:55
なんでこんなネタ機体にまでネガ連湧いてきてんの? その時間で超絶優遇連邦で参戦してきたら? --
2014-06-12 (木) 03:20:03
ジーラインLAの高軌道カスタマイズですでにケンプはちぎっている、ピクも格闘移動素イフ並み、あとは…高ドムネガ…?これはもうなにいっても無駄だし荒しでいいんじゃない --
2014-06-12 (木) 03:23:35
この子その内グフカスやギャンさえチートとか言い出しそうな勢いだな --
2014-06-12 (木) 03:27:29
速度1200超えなんて速度バカはそもそもケンプとドム系2機しかおらんじゃろ。ドム系は許してくれよケンプはともかく。こいつは武装とコストを犠牲にしてる割に足回りもLA以下に収まってるのが非常によろしくない。コマライを見習えと。 --
2014-06-12 (木) 03:28:13
足回りよくて武器も揃ってないと我慢ならないジオンさん必死になり過ぎだろ --
2014-06-12 (木) 03:38:36
パニキとかコマLAは足回りよくても武器が揃ってないから我慢ならないんだろ? --
2014-06-12 (木) 03:43:04
パニキにはバズと盾、コマライはBSGと積載と試作グレがあるじゃない。ナハトにはなんというか格闘しか無いも同然なので… --
2014-06-12 (木) 03:52:53
連邦のネガもアレだがジオンのも大概だな、ジーラインLAに高機動カスタマイズとか何寝言ほざいてるんだ、フレッド機と混同してるのか・・・ --
2014-06-12 (木) 05:07:20
ジムコマLAとか速度1200超えあるのですがそれは・・・ --
2014-06-12 (木) 05:26:50
ピクシー(フレッド機)だな、間違えてた、んでネガるような状況なのか?それもこの機体のページで --
2014-06-12 (木) 05:32:18
結局みんなナハトのページなのにナハトそっちのけでネガで煽り合いしてるだけだからね 顔真っ赤で嘘付くやつもいるし収拾つかない --
2014-06-12 (木) 06:04:38
ジャミングクラッカーSは使いやすいよ!投擲強化Ⅲ付けないと使い物にならないけどね!! --
2014-06-12 (木) 04:21:27
ステルスって10秒間だけ敵に見つかるまでの時間を遅らせることが出来るって程度の武器だね。ちなみにSFSに乗ったら効果なしなんだろうか? --
2014-06-12 (木) 04:31:24
フレピクのサイドスローがネタのようにクナイもネタ武器だったんだ --
2014-06-12 (木) 04:33:40
サイドスローより、グレの威力8000になった事の方がメインじゃないのか。 --
2014-06-12 (木) 05:10:35
高速投擲モジュ付けるとクナイのモーション少しだけ短くなる感じね --
2014-06-12 (木) 05:08:49
DIIの通常格闘6連撃が結構前に進むなと思ってどれくらい速いかリボーコロニー南端の直線で端からから端までの移動時間を調べてみたら1分28秒だったよ。通常歩行は2分8秒、移動補助モジュールありで1分47秒だったからDII限定だけどブースト回復時は歩くよりブンブンがいい模様。どっちにしろおせーよと言われるかも知れないけど参考までに(´・ω・`) --
2014-06-12 (木) 05:12:31
サヨナラ! --
2014-06-12 (木) 02:49:24
俺はもうとっくにクソゲやめてるよ。 今はここの課金豚共が自分が課金した機体が弱体化されないように他の批判コメを必死に批判してるのを見て楽しんでる。醜いよな~ 人間ってw とか書いたら、お前が一番醜いんだよな~とかいう臭豚がでてくるんだよな~(´・ω・`) --
2014-06-12 (木) 03:01:27
つまりかまってちゃんか --
2014-06-12 (木) 03:12:38
課金豚共はこういう調整入るのわかってる上で課金してるくせに、調整入ったらグダグダ言うからなwどういう物に金使ってるかという自覚がないのかと。 --
2014-06-12 (木) 04:08:41
課金豚共とか臭豚なんて汚い言葉を嬉しそうに使うお前みたいなのがこのゲームを去ってくれて本当に嬉しい限りだ。同じジオン兵としてお前みたいなのと一緒に戦いたくないから二度と戻ってくんなよ^^ --
2014-06-12 (木) 05:22:51
辞めてる人がくる場所じゃないな、性格悪そ --
2014-06-12 (木) 06:51:16
それだけでも地雷撤去できるようになるからすげぇ助かるが、訓練されすぎかな? --
2014-06-12 (木) 07:20:11
とりあえず銀だけど使ってみてるけど・・・10秒ステルスはやっぱ無理よこれ・・・ステージによってはもしかしたら有効な場所もあるかな? --
2014-06-12 (木) 03:04:53
積載がうんこ過ぎて171確保しようとしたらT式になるがこれだと箱は殴りにくいし...そもそも地雷処理ができないから積む。素イフみたいに異次元アーマーまとえるわけでもないし --
2014-06-12 (木) 03:10:03
レーダーを10秒で抜けるのは無理だよなやっぱ、奇襲に使うならクナイのほうがマシ --
2014-06-12 (木) 03:18:53
というか調べたら絆だとクナイはダウン取れてダーメージありの射撃扱いじゃねえか。なにこのガンオンのクナイのゴミっぷり --
2014-06-12 (木) 03:23:03
ダメージとれても、ほかの射撃武器が3連じゃアシストつけるくらいしかできないからいらない。効果延長や弾速強化じゃないと…。グレスロをヒトロ特性みたいにクナイ特性にして効果時間延長できればワンチャン、それでも積載きっついけどな --
2014-06-12 (木) 03:27:40
というかクナイはダメージとか弾速も含めて複合的に修正しないと産廃脱出不可能ですよね --
2014-06-12 (木) 03:30:09
多面的な要望は票を割る結果になるからお勧めしない。飛んでる敵に対して1秒は地表におちきらず再度とばれてしまうから致命的、ここはグフカスの前例もある効果時間延長の特性でカバーできる。あとは単純に弾速クッソ遅くて判定も小さいのは致命的、ここは武器性能UPしてもらうしかない、射撃撃破が望めない以上威力はあってもいいが必須ではないかな。 --
2014-06-12 (木) 03:39:05
まあなによりさっさと修正すべきは弾速と判定とこの超もっさり投擲モーションだわな --
2014-06-12 (木) 03:55:24
威力を追加しました、で終わられたら終了だからな… --
2014-06-12 (木) 04:00:12
絆のダウンとこのゲームのダウン一緒にすんなよ。こっちはダウンしたら追撃できるが、あちらはダウンしたら起き上がってしばらくか攻撃してくるまで無敵なんだぞ。 --
2014-06-12 (木) 08:01:33
実装前の機体画像にすらなっていた忍殺ネタに誰にも反応してもらえないクッソ哀れな木 --
2014-06-12 (木) 04:14:54
オタッシャデー --
2014-06-12 (木) 05:17:42
DII式のD格って何気に1段目も2段目もちゃんとクナイに攻撃判定あるんだね。1段目のクナイの挙動が地味すぎてただのブレードの突きかと思ったw --
2014-06-12 (木) 05:28:23
こいつでネズミするならケンプでネズミしたほうが絶対にいいな。敵に見つかった時に武装が貧弱すぎて対応できない。格闘当てれなきゃ素ジムですら危うい。 --
2014-06-12 (木) 06:50:51
クナイからの格闘が楽しい、ただクナイのダメージがほぼないのはどうなんだろうかこれ・・・ --
2014-06-12 (木) 06:51:55
なんというか本当に格好だけのハリボテ機体だなぁ 鼠もMS戦も凸も微妙だし何をさせる為の機体なんだこれ --
2014-06-12 (木) 07:04:55
スタンのゴミさが当てやすさ以前の所にあることを再確認する為の機体 --
2014-06-12 (木) 09:08:37
見た目で騙して金落とさせる機体 --
2014-06-12 (木) 09:20:30
ステルスでねずみ機体として最強だろ。さすがにこれで射程、火力ある武器もったらチート --
2014-06-12 (木) 11:47:30
将官のレーダー網で格闘武器だけもって10秒のステルス効果がネズミの何の役に立てるというのか? --
2014-06-12 (木) 12:31:11
この機体、本来想定されていた代物より下回っていると思うよ。理由はやっぱり現在の勢力ゲージ差じゃないかと思う。4月末か5月始めに今期DX機の製作依頼を開発のヘドロクに出す→2月からジオンに傾いた勢力ゲージをアレケンで戻そうとするが、結局戻らずに傾きっぱなし→運営「やべぇよやべぇよ…、とりあえず作っちゃたしナハトはこんなもんでオナシャス」→プレイヤーおこ(今ここ。 --
2014-06-12 (木) 07:10:29
ごめん3月は割りと拮抗したてね、すまん。ようはアレケンの偏りは想定外だったんだろうと言いたかったんです --
2014-06-12 (木) 07:19:52
ん~これどのステージだったら10秒で拠点凸いけるんや・・・砂漠とかか・・・ とりあえず現状じゃきついせめて15秒くらいあれば --
2014-06-12 (木) 08:12:36
改もそうだがなんでナハトも素イフより積載低いんだ?改と違って剣一本だけじゃなくクナイやらステルス付けたいのに積載カツカツだぜ --
2014-06-12 (木) 08:16:33
改はまぁ剣一本かSG持ちだけでそれなりの積載確保できるけどなぁ・・・これはな・・・ --
2014-06-12 (木) 09:37:35
おい、280の重水さん積載1240だぞ? --
2014-06-12 (木) 10:03:40
余計な装飾を付けるから・・・・・・ --
2014-06-12 (木) 10:06:32
さすがにこの性能じゃ売り上げ落ちるから、さらっと強化されるんじゃないかと予想してる。基本的に運営は生粋のジオニストだし --
2014-06-12 (木) 11:52:41
アイエエエ、ナハト!ナハトナンデー! --
2014-06-12 (木) 07:47:07
嘘みたいに弱い・・・ナンデナノー! --
2014-06-12 (木) 09:04:49
質問あります。特性高機動L3なんですが、割り切って宇宙モジュでも付けて青葉区裸拠点殴りとか考えてるんですが、考えるだけ無駄ですか? --
2014-06-12 (木) 10:06:11
無駄 --
2014-06-12 (木) 10:14:23
了解です、地上運用で色々試行錯誤してみます --
2014-06-12 (木) 12:27:22
適正ないと無理無理無理無理カタツ無理だよ --
2014-06-12 (木) 10:36:20
こいつは素イフみたいに化ける可能性ってある? --
2014-06-12 (木) 10:38:34
格闘モーション自体変更されないと無いな --
2014-06-12 (木) 10:41:46
DⅡの伸びが素イフ並みになれば素イフよりは判定強いから化けると思う --
2014-06-12 (木) 10:49:31
デッキボーナスでインビジブルナイツワンチャンかな。ステルスかクナイ時間延びればオンリーワンにはなれる --
2014-06-12 (木) 10:51:36
格闘能力はかなり優秀。だけどイフのようにチート速度で3機くらいを同時にD格繰り返して、そのままD格逃亡とかはできないからあくまで1対1限定 --
2014-06-12 (木) 10:51:37
↑そっか・・・ だからあまり評価されないのか・・・ イフ愛好家だけの機体って感じかな? --
2014-06-12 (木) 11:53:34
同コスのピクシーに対してブースト▲200、積載▲180、帰投▲137、武器劣化。アーマー+200とブーチャ+10で釣り合うと思って?ナンカン? --
2014-06-12 (木) 10:56:54
ステルス搭載だからじゃないの・・・? --
2014-06-12 (木) 11:13:09
なんでステルスに重量あるのか意味不明だ。固定モジュにして砲台にも察知されないように設定するべき --
2014-06-12 (木) 12:23:29
そりゃお前呪文唱えて透明になる訳じゃないんだからステルス機構とそこに回すエネルギーの分だろ --
2014-06-12 (木) 12:34:56
アーマーはデブな分多い感じかな。せめてクナイとブレードの持ち替えが早かったらいい機体だったのに --
2014-06-12 (木) 11:17:01
え?クナイとブレードで持ち替え早くないのかよw不器用とかどこが忍者なんだよw --
2014-06-12 (木) 12:04:30
抜くまでもどかしい謎の待ち時間が発生する。すごいイライラ感で連撃するならモジュ必須なのに枠MAX4つ。かっこいいのに半端ない不遇機 --
2014-06-12 (木) 12:20:59
↑↑ちなみに別にニンジャじゃないっす --
2014-06-12 (木) 13:22:21
クナイって、グレスロで威力あがる? --
2014-06-12 (木) 12:33:39
そもそも威力あんの? --
2014-06-12 (木) 12:54:23
威力以前に、グレスロがハズレ過ぎて、クナイでもあがってくれないと・・・ね。 --
2014-06-12 (木) 13:18:52
ヒント、威力0のクナイがあります。特性で10パーセント威力が上がりました。さてクナイの威力は? --
2014-06-12 (木) 13:30:05
1000とか威力あったとしても、倍率低すぎて意味ないだろ。威力があったらなんとかなるみたいな誤解を与えるぞ。 --
2014-06-12 (木) 13:34:21
↑これで使えると誤解を生むようならあまり聡明な人じゃないだろうなぁ。。。 --
2014-06-12 (木) 13:40:14
アクアとかグフのヒトロやアンカーは威力1000とかだしスタン付き前提ならそんなもんだと思う スタン無しの威力3000くらいのクナイが追加されるのが理想…ってこれゾゴの直進型ブメ追加はよって言ってたときの流れと一緒じゃね?; --
2014-06-12 (木) 14:44:11
グレスロとかいらないから、クナイ強化(効果時間上昇)でいいし。 --
2014-06-12 (木) 13:32:13
ステルスは色々と鬱陶しいからこのままゴミでいい。とつと関係ある能力が高いと不必要にネガられるしルール上どうしようもない。むしろクナイとグレスロ修正しろ。ゴミ売っておいて想定内とかメールしてくんじゃねーよ…これからもガンオンよろしくとか狂ってんの? --
2014-06-12 (木) 13:03:04
なんで買ったんだよ --
2014-06-12 (木) 13:05:42
なんで買ってると思ってるの、逆に。このゲームがクソゲ言われる理由はそこにあるから。 --
2014-06-12 (木) 13:16:45
なんかい読みなおしても買ったものとしか^^; --
2014-06-12 (木) 14:32:06
なんで買うことにしたかのかわからないのですか、二通りの理由しかないと思うのですが。そしてその2つがガンダムゲーとしてクソゲになってる要素でもあります。どんだけだよ、ここではきものを脱ぐやつなのか、お前… --
2014-06-12 (木) 14:49:03
素と改に大敗するどころか重のシュナイドにすら鼻で笑われるレベル --
2014-06-12 (木) 13:04:14
「ククク…奴はイフ四天王の中でも最弱…」 --
2014-06-12 (木) 13:20:44
イフシュナイド(UC)「あ、あの、僕の席は・・・・」 --
2014-06-12 (木) 13:26:39
君は主人公に惨敗した後で修行して再び立ちはだかる流れですので --
2014-06-12 (木) 14:34:28
クナイでビリビリして、格闘で仕留めようとしても、持ち替え速度が遅すぎて間に合わないという面白機体だったw --
2014-06-12 (木) 13:18:09
これくらいなら、声を大にして言えば、不具合の名の元に修正してくれんかね。 --
2014-06-12 (木) 13:22:20
待て待て、モジュール無のクナイの効果時間叩いてないけどD格の間合いなら普通に間に合うぞ --
2014-06-12 (Thu) 13:23:11
D格の間合いなら素直にD格ふれよ --
2014-06-12 (木) 13:42:39
相手が200mくらい前を移動していて後ろからクナイで止める→D格って感じのD格が狙える間合いって意味合いで言ったつもりだった。言葉足らずで申し訳ない。体感250mくらいまでならまっすぐ接近しながらクナイ投げてからD格決まるね --
2014-06-12 (Thu) 13:49:41
機体調整関連の仕事してる奴が池沼すぎる。下手糞PV見ても分かるが、脳味噌入ってない --
2014-06-12 (木) 13:23:17
こいつのDⅡD格、出した直後にカメラアングルをタイミング良く右か左に振ると回転切り見たく振り回してくれる・・・が、あたり判定は増えない模様w(無駄過ぎるな・・・何してんだろ・・・俺 --
2014-06-12 (木) 14:13:41
ステルスモードは相手ミニマップから消すこと出きるの?ロックされたら、ミニマップに映ると、思うんだけど --
2014-06-12 (木) 14:14:11
ステルス10秒はまあいいんだ。敵機の帰投を10秒遅らせられれば届いたりすることもあるからさ。ただそうまでして拠点入ったところで火力が・・・。 --
2014-06-12 (木) 10:30:15
こいつのステルスは拠点殴りに行くんじゃなくて芋畑とか補給とか殴りに行くもんだと思ってる。 --
2014-06-12 (木) 10:47:06
旧箱拠点ならクラッカーで火力が出せたけど、今の拠点に頭部バルカン相応の物をぶつけてもなぁ。敵の補給艦やビーコン狙いの機体って運用でいいんじゃないかな --
2014-06-12 (木) 10:47:54
ジャブローとかテキサスの通路での通り魔遊びは捗りそう。拠点は素直にケンプで攻めよ?w --
2014-06-12 (木) 10:55:10
ニューヤークの3拠点の中央裸拠点殴りに行くときとかなら使えるんじゃ・・・ --
2014-06-12 (木) 14:21:01
なんかもう箱拠点でも格闘で一回ぶった切れれば十分な気がしてきた なんにせよステルス使うなら高機動カスタマイズじゃないと無理そうね --
2014-06-12 (木) 14:31:45
なんか見てて物足りないと思ったら、コールドブレードは光ってないから残光出ないんだな。いやまあ光ってたらコールドの意味ないんだけどさ --
2014-06-12 (木) 14:28:52
よく見ると白い残光が出てる --
2014-06-12 (木) 15:39:12
それゾゴのカッターとかでも出てるから光ってるとは・・・ --
2014-06-12 (木) 16:04:54
頼むから、頼むからあと積載を150くれ…。そしたらすぐさま回すのに。と言うかコスト300の格闘機なのに積載+150しても1500に届かない積載とかマジどうなってんの? --
2014-06-12 (木) 14:47:55
積載自体は上のコストのイフ改と一緒の数値だ(奴も低いが)。ただ積載以前に格闘重量が旧仕様なの修正して欲しい。 --
2014-06-12 (木) 15:00:19
間違ってない、仕様ですってメールくるからメール送ってみ --
2014-06-12 (木) 15:12:02
↑いや別に間違いを疑ってるんじゃない。単純に旧使用と一緒になってるその仕様である重量を減らしてくれってだけ。 --
2014-06-12 (木) 15:16:15
こいつのDⅡ式、回転切り→クナイ投擲の二段格闘(?)だったら最高だったのに 斬って次の敵をスタンさせてまた斬って… --
2014-06-12 (木) 14:48:22
それなんてエクバ? --
2014-06-12 (木) 15:06:01
クナイビリビリで敵を倒せた奴は歴史上存在しない --
2014-06-12 (木) 14:51:29
昨日配信で久々にINした人が食らってファ!?ってなってたで 絵面だけならおもしろかった --
2014-06-12 (木) 15:04:43
せめてこいつのステルスをいつものようにモジュ扱いにしてFキー発動重量0にしてくれんかな。それでコス300ならまだモジュ分コスト重いって素イフに言い張れるし… --
2014-06-12 (木) 15:01:50
それ核入れ放題じゃないですか、実装したとしてもすぐ修正されるでしょ --
2014-06-12 (木) 17:18:09
クナイとステルスとジャミグレだけ持って戦場に出て非戦を訴えよう --
2014-06-12 (木) 15:07:42
あれは...ガンジー....!(錯乱 --
2014-06-12 (木) 17:49:17
今回のジオンDXは両方GPに来てくれそうだな。 --
2014-06-12 (木) 15:09:30
ボンビー勢には助かりますわ。個性あって銀でも楽しめそうだし。 --
2014-06-12 (木) 15:17:12
なんかもっとこう・・・忍殺語飛び交ったりニンジャネタで盛り上がったり「ナハトすげー!」みたいな機体に対しての熱いコメントで溢れる事を想像してたんだよ!・・・自分、涙いいっすか?お通夜せつないよね --
2014-06-12 (木) 15:13:01
機体性能の差ありすぎて、好きな機体使うのが本当にオナニーなゲームだからな。 --
2014-06-12 (木) 15:17:15
サンシタに掛ける言葉なんて無いんだよなぁ… --
2014-06-12 (木) 16:07:35
クナイは高速投擲モジュ適用されるっぽいけど投擲強化モジュ付けても射程は伸びないね。 --
2014-06-12 (木) 15:55:40
これまじ? 武器タイプが実弾とスタンしかなかったから試してもなかったが、協力戦用ロケシュグレラン&クラッカー装備イフ改に作ってたから帰ったら試してみよっと --
2014-06-12 (木) 16:39:10
ステルスモードがマップから消えるじゃなくて、機体自体が光学迷彩をつけて視覚的に見えづらくすればDX回す。 --
2014-06-12 (木) 15:56:49
というか10秒程度しか使えないんだからそれくらいして欲しいわその代わりに補給不可にすればいいと思うし 重量あるから持つとこけるし 使用すると黒いオーラにじみ出るし --
2014-06-12 (木) 16:28:34
重量を10にしてほしい それくらいなら積んどけるしw --
2014-06-12 (木) 16:31:10
木主もそうなんだが、そんなことすれば連邦どもが黙ってないでしょ 修正入るとするならきっとフリジと同じ効果時間になるだろうし --
2014-06-12 (木) 17:43:48
それ何てアニメ? --
プリッツ
?
2014-06-12 (木) 16:31:24
流石にジャミング機能をどう捻じ曲げて考えても透明という解釈には出来んでしょう --
2014-06-12 (木) 17:21:57
今の効果に追加でロックオンされない機能とかが欲しかったな。BZとかには効果薄いし、武装的に壊れでもないはず。 --
2014-06-12 (木) 17:39:16
ロックオンされなかったらそれはそれで敵に見られてるのかどうかわからなくて不安になるな --
2014-06-12 (木) 17:53:58
それボルホッグじゃんw --
2014-06-12 (木) 18:37:21
カメラガン外せたりしないん?あと壁挟んでる時にレーダーから消えれるのは結構でかいと思うんだ。持ってないけど・・・ --
2014-06-12 (木) 19:02:08
武器が全体的に重いからより弱く感じる --
2014-06-12 (木) 16:47:37
びびってこんな産廃にされてお茶を濁されたかわいそうな機体 --
2014-06-12 (木) 17:21:43
積載はきついな。格闘機なら、ブースト容量と、機体バランス確保のために2種か一種もちだけど、この武装だと普通に3つ持ちたい。機体バランスとブースト容量確保はきついな。 --
2014-06-12 (木) 17:32:24
すげぇ!こいつ足音しないぞ!既出だったらスマン。さすがニンジャだ、なんともないぜ --
2014-06-12 (木) 18:08:03
運営にメールだそうってのよく聞くけどグレが改良グレになるだけだろうなぁ・・・ 要望送ったけどさ --
2014-06-12 (木) 18:40:03
機体や強化に金出すユーザーが更に減るだけだ、そもそも現状すでにかなりそぎ落としてるはずだけどな --
2014-06-12 (木) 18:50:36
コスト的にそこまで悪い機体じゃなくね イフリートより前に出てりゃ評価も変わっただろうが、少し期待し過ぎたな… --
2014-06-12 (木) 18:52:26
どうかわるんだよ、グフカスの前に出しててなんとかだろ、さすがに草はえるわ --
2014-06-12 (木) 18:55:09
おまえもうしつこい黙れ --
2014-06-12 (木) 19:10:47
誰と戦ってるの?w --
2014-06-12 (木) 19:14:28
人生は自分との戦いだ --
2014-06-12 (木) 20:14:07
着発あるだけでも、だいぶ変わってくるんだけどなぁ・・・。 --
2014-06-12 (木) 19:29:12
生まれた瞬間グフカス先輩が微笑んでいました --
2014-06-12 (木) 19:32:11
本当にグレスロいらない…せめて改良クラッカー持たせてくれたら分かる気もするんだけど… --
2014-06-12 (木) 16:57:39
だったらグレスロ捨てればいいじゃん…別にグレなくて使えないわけじゃないだろ… --
2014-06-12 (木) 17:38:31
糞機体にさらにハンデをひっさげて戦えという、そのいみわかってんの? --
2014-06-12 (木) 17:56:35
↑べつにハンデじゃないんですが… --
2014-06-12 (木) 18:12:48
機体特性無しなんて機体無いからそういう意味ではハンデでしょ。 グレ装備してグレスロ()になら無いコスト相応な動き出来てるなら動画上げて貰いたいわ、煽りとかじゃなくてまじで --
2014-06-12 (木) 18:28:32
スタン延長なら使い道があった、クイックスイッチはまだ諦めがつく。グレスロってなんだよマジで···グレ投げんなら素イフ使うっつーの --
2014-06-12 (木) 18:20:01
持ってるグレも改じゃないし特性的用されるのは1種だけ、おまけにモジュ枠キツイから実用性あるのはFだけ。 一体何を血迷ったらグレスロなんて特性付ける気になるんだか・・・ --
2014-06-12 (木) 18:25:49
グレスロには早いとこ要望送っとかないとマジで取り返しつかなくなる --
2014-06-12 (木) 18:26:57
銀WD&銀BD「俺らのグレスロもどうにかするようにメールに書くのを忘れんなよ」 --
2014-06-12 (木) 19:34:56
↑おまえらは知るか禿連邦はこっちくんな --
2014-06-12 (木) 19:44:55
マジでクナイスロワーのがよかったな --
2014-06-12 (木) 20:15:07
WDは素ジムの系譜だしBDはエグザムも相まってグレの威力上昇特性も優先度が低いだけで他の完全劣化ではないしその2機はおかしいとこないだろ… --
2014-06-12 (木) 22:18:52
木主同様に俺も特性は高機動だが開発は成功だった。1年やってるだけに自然と効率気にするようになってるんだよねえ。改造での強化値が高ければ開発成功でもLV70近く行けるとは思うが --
2014-06-12 (木) 20:14:29
木主はその内容だとグレスロだったのかい? --
2014-06-12 (木) 20:32:52
嫌なら好きな特性でるまでガチャれよっていう運営の声が聞こえないの? --
2014-06-12 (木) 22:47:27
こいつ背中に背負ってる鞘が横に倒した状態じゃなくて縦に立った状態になってるけどこれで合ってるのか?なんか違和感が凄いんだがw --
2014-06-12 (木) 19:44:03
間接的ではあれ、ケンプのせいで糞機体になったんだよな。株主総会前のプロガン先ゲルと、夏のボーナス前のその再販に挟まれたギャンと同じ運命の機体。 また夏のボーナス前に壊れ機体来るんだろうね。 --
2014-06-12 (木) 19:51:13
最強機体はさすがに12月まではもう出ないんじゃないか?だいたいいっつも半年ごとだからな --
2014-06-12 (木) 19:55:44
去年の夏のボーナス時に、プロゲル再販でガッツリ儲けたバンナムが、集金チャンスを逃すかね?今年はボーナス増えてる所も多いし、普通に考えればなんかぶつけて来ると思うけど。ライゲルミラーのヘビーガンダムと、アレックス並みの強襲ゲルJ(マツナガ機?)あたり企んでそうだけどな。 --
2014-06-12 (木) 20:13:00
高ゲル後のガルバルとか、武器フリー後のマレットアクトとかみたいに実装時期が少し前にずれるだけで売れたであろう機体って奴だね --
2014-06-12 (木) 20:04:32
本当にそれ。二年目なんだしユーザーも課金のタイミングを考えないとな。 --
2014-06-12 (木) 20:15:47
改でEXAM外した状態で使いたい、という意見が散見してたしその意見を反映したのがナハトなんじゃないか?幸い帰投だけは早いし --
2014-06-12 (木) 20:10:50
今の所持武器の性能だと帰投速度はLAくらいまで上げてもいいと思う。 --
2014-06-12 (木) 20:16:33
NINJYAとして帰投は欲しかったわな・・・ --
2014-06-12 (木) 21:23:58
中トロ(高ゲル)トロ(イフ)大トロ(ケンプ)で素材がトロだから安心してたら、かっぱ巻きが出てきた感じかな? --
2014-06-12 (木) 20:40:15
なぜそこでネギトロと言わない --
2014-06-12 (木) 21:52:12
↑近い系譜ですらなかったってことかな… --
2014-06-12 (木) 22:24:17
この機体持ってないからウィキ見に来ました。なんかあまりにひどいようですね。要望だして銀はグレスロのままで、金限定でスタン延長ってなるといいですね。でわでわ --
2014-06-12 (木) 20:28:11
武器が特別変わるわけでもないのになぜ金限定? --
2014-06-12 (木) 22:26:01
金武装の拡散クナイも1500にしてくれれば近接戦挑んできた相手に投げつけて格闘持ち代えD格闘ってできたのになあ…今からでもグレスロをスイッチかスタン延長みたいな特性に変えてくれないものか… --
2014-06-12 (木) 16:31:37
メールしてくれ、俺はした --
2014-06-12 (木) 17:36:36
おれもメールしたぜ! 普段不具合以外でこういう要望送らないけどこれはさすがに酷すぎるww --
2014-06-12 (木) 18:30:12
クナイ強化と、グレスロ変更してくれって具体的に書いて送ったわ。 --
2014-06-12 (木) 19:11:50
てか拡散クナイはもっと拡散してくれていいよな 一本投げてるのと対して範囲変わらない気がする --
2014-06-12 (Thu) 18:54:43
それはないし、現状めっちゃちってるわ --
2014-06-12 (木) 18:56:21
素直に高速切替3つけろw拡散クナイのあと格闘間に合うぞw --
2014-06-12 (木) 20:46:29
クナイは高速投擲つければなんとかってレベルなんだよな、これ… --
2014-06-12 (木) 21:04:38
このままで行けば誰も使わなくなって俺専用機になるなwまぁできることなら、コストが280(260が希望だけどこのコストだと叩かれそうだから)になれば万々歳なんだが・・・ --
2014-06-12 (木) 20:48:56
比較対象にわざわざコストも特徴も違う連邦機が並んでるところに怨念の凄まじさを感じるw --
2014-06-12 (木) 20:50:25
そりゃただ単に編集の時にソースを流用したからだ --
2014-06-12 (木) 20:58:02
ごめん前言撤回するわ。クナイは積載関係なくダウンとれる武器と考えればすごく強いような気がしてきた。問題は格闘しかまともな武器がない点かも。 --
2014-06-12 (木) 20:52:24
空中で当ててもちょっと高度あるだけで着地する前にスタン効果切れるんですがそれは… --
2014-06-12 (木) 20:56:51
昨日アレに空中で当てたのに着地する頃には切れて万バズガトでしゅんころされたってコメ見たわ --
2014-06-12 (木) 21:17:52
いったいドレに当てたんだ… ひどい奴もいたもんだ --
2014-06-12 (木) 21:25:58
ソレに当てちまったか・・・ --
2014-06-12 (木) 21:44:36
コレはひどい --
2014-06-12 (木) 21:58:02
カレは当たったことにも気づいてなかったってさ・・・・・・ --
2014-06-13 (金) 00:31:06
ダウンなんかとれたっけ?演習で試したけど普通にスタンになるだけじゃない? --
2014-06-12 (木) 22:24:24
空中でくらったけど1しかダメージ受けなかったしダウンもしなかったぞ? --
2014-06-12 (木) 22:52:44
空中スタンはダウンと思うかも知れないけど違うんだな、これが --
2014-06-12 (木) 23:14:02
落ちきらないで再度ブーンするからな、焼夷みたいにゲージがへるわけでもないし約1秒後即とびたつから --
2014-06-12 (木) 23:17:58
ステルスで核運ぶとレーダー映らない? --
2014-06-12 (木) 21:53:17
ステルス状態で運搬ってできないはずだけど・・・ --
2014-06-12 (木) 21:59:54
ナハちゃんから隠密やら忍者やらの可能性と取っ払って、ちょっと装甲の薄いイフ改としての運用はどうだろう?レンタルしか当たらなかった自分は実践できんが… --
2014-06-12 (木) 22:09:02
それなら尚のことエグザム積んでるイフ改使ったほうがいいしエグザム使わないなら素イフ(銀でも)でいい気がする… --
2014-06-12 (木) 22:22:31
格闘1本で運用しても結構活躍できるよ、踏み込みも範囲も悪くないしね --
2014-06-12 (木) 22:29:09
ステルスがあるからネズミ機だと思って蓋を開けてみたら違ったと言うことだね、さらにネズミに行けても本拠点に攻撃できる有効な武器を持っていないから運営的にはネズミ機として考えてないという事だね、ステルス使って敵に近づいてクナイでスタンさせて斬る、対人特化機体、でもガチ機体ではない、アレックス一機狩って死ねたらいいね --
2014-06-12 (木) 23:47:36
コレジャナイニンジャ --
2014-06-12 (木) 23:03:24
マテマテ アルクトキオトシナイ ニンジャダ --
2014-06-12 (木) 23:31:10
それドラクエだと泥棒の特技だよね。 --
2014-06-13 (金) 00:07:31
つまり、敵陣のコンテナを持って帰ってくればいいんだな?(錯乱) --
2014-06-13 (金) 00:34:19
積載が素より低い上に、素みたいにブレード一本よりはクナイとかステルスつけたいし積載は素より大きくすべきだったと思う、個性と特徴はいいと思うんでいろいろ惜しいなという印象 --
2014-06-12 (木) 23:48:19
格闘武器が重いのが最悪。 --
2014-06-13 (金) 00:09:51
こいつとシュナイドの格闘重量は運営のミスだと信じたい --
2014-06-13 (金) 00:46:40
うんスタン時間が短すぎる 倍くらい伸びてもバチあたんねーよ…… --
2014-06-12 (木) 23:53:24
イフリートな鳩「食らえ豆鉄砲」 --
2014-06-13 (金) 00:18:00
怒らせちゃったね、おじさんの事本気で怒らしちゃったね!悪い子はおしおきだど~→痛い痛いやめて叩かないで!虐待やめちくり~(挑発)、格闘届く距離、高度じゃないとかえって悪影響になるってハッキリわかんだね --
2014-06-13 (金) 00:34:34
要するにジーラインLAもナハトも原作に照らして考えても、強くも弱くもできた機体なんだよ。調整用。で調整されてケンプの飛び出した分を差引されてこのありさまって事でしょ。逆にGLAは↑調整。 --
2014-06-13 (金) 00:54:47
なんか、マが関わった機体がアレな気がしてきた --
2014-06-13 (金) 00:57:45
ナハトは犠牲になったのだ・・・ --
2014-06-13 (金) 01:55:35
意味が解らん。産廃を増やして何の調整になるんだ。GLAがケンプ相手に戦い易く調整云々は判らんでもないが --
2014-06-13 (金) 02:19:53
ケンプが抜けて強いならある程度強い機体を出したところで結局ガチ勢はケンプ使うんだから環境に影響はないでしょ。ナハトが割りを食う理由がわからないしそうする意味もない。ケンプ弱体を避けたいがために連邦で強い機体を出すのは分かるが。 --
2014-06-13 (金) 02:29:41
クナイもってるこいつよりもフレッド機がニンジャしてる件 --
2014-06-13 (金) 01:43:23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23766291
せやね --
2014-06-13 (金) 02:01:19
認めろよ…微妙な機体だって事を --
2014-06-13 (金) 02:03:19
武器が微妙でもNINJYA帰投で見つかったらドロンでござるよっとか思ってたんだがな・・・ --
2014-06-13 (金) 02:35:41
全体的に実装直前に下方修正されまくってそうな感じ。本来の7割くらいになってるんじゃね? --
2014-06-13 (金) 02:07:05
対なはずのフレッド機と見比べると特に酷いな。容量・積載・帰投性能・3段格闘・試作グレetc…。ブーチャはブーストボーナス分考えたら実質的に変わらないし格闘威力以外何が優ってるのか分からん。 --
2014-06-13 (金) 02:38:20
クナイは飛んでる相手なら積載無視で落とせるのが良いね 当たればだけどね --
2014-06-13 (金) 02:21:10
落とせるっていうのは地表まで落とせるだけの効果時間になってからいってくれ --
2014-06-13 (金) 04:23:37
クナイで砲台先輩を6秒黙らせれるけど使い道が...あるのかこれ?固定砲台の配置がイヤらしすぎて... --
2014-06-13 (金) 02:21:20
(ケンプでええやん) --
2014-06-13 (金) 02:21:25
クナイの重量も今の半分以下でいいと思うがw --
2014-06-13 (金) 02:50:41
モーション高速化と弾速向上も必要ね --
2014-06-13 (金) 08:21:38
ボタンを押しているとためみたいな感じなるんだから ためるとクナイが貫通するようにしてほしいな --
2014-06-13 (金) 10:21:01
貫通したところで当てにくさと硬直減らないなら意味ないがなw でも確かにタメで弾速アップくらいは欲しいね、ついでに当たり判定増加でエクバみたいになると胸圧! --
2014-06-13 (金) 11:12:17
テキコロだと格闘ワンチャンあるしクナイ確ハエ叩きするしワンチャンある気がしてきた(白目。拠点中央以外手を出せないけど。 --
2014-06-13 (金) 02:57:38
クナイの重量と効果時間さえ改善してくれれば、コストなりの運用はできると思うのだが、現状ではネタに近いね。 --
2014-06-13 (金) 08:45:28
まじ、今回のDX連邦当たりしか居ないよね。ジオンなにこれ状態・・・。 --
2014-06-13 (金) 03:07:40
外れ枠も含めてな・・・グフカスタム・・・ --
2014-06-13 (金) 03:25:48
やはりケンプ効果を相殺して連邦に人を呼び込むために連邦新機体を強くしてきたな 相対的にだけど新イフ2種類は微妙に見えるんだよねぇ --
2014-06-13 (金) 03:40:46
ナハトはどのタイミングで何と組み合わせても駄目だよ --
2014-06-13 (金) 04:08:51
今回は連邦の運営への不信感を取り除く為だけのDXだったね。政治と似てるな。 --
2014-06-13 (金) 03:45:41
なにしたって運営はジオンって言い続けると思うよ、その方が都合がいいし。 実際ゲージ押して強機体ひき殺ししてたときも自分たちを被害者って言ってたから・・・ --
2014-06-13 (金) 05:05:16
んな時期あったっけ? --
2014-06-13 (金) 08:16:06
ネガは年中だしジオン勝ってる時期のほうが長いんだからあるんじゃない? --
2014-06-13 (金) 10:26:53
開発運営便りでそういうバランスの取り方は有効では無いってわかってます的な発言してたにも関わらずこれ。 うーんこの --
2014-06-13 (金) 05:00:01
イフ二機なんだから素イフとイフ改入れてイフDXとかにすればよかったのになぁ・・・ --
2014-06-13 (金) 08:46:58
比較のジーライン(ライトアーマー)いるかこれw?格闘機でもなんでもないやろw --
2014-06-13 (金) 04:29:15
意味わからん差が付いてるが一応原作だと対の関係にあるから入れてるんじゃないの。 --
2014-06-13 (金) 04:39:17
原作ゲーやってないからよくわからんのやけど、ナハトって主人公機(ジーライン系)のライバル機でいいんだよな? --
2014-06-13 (金) 05:20:46
そう。ジオン視点でも遊べるから主人公機扱いも可 --
2014-06-13 (金) 05:36:15
大雑把に書くとたしかジオン側が専用ザク1→ナハト→高ゲル、連邦側がジムコマ→ジーライン→7号機 --
2014-06-13 (金) 05:36:19
陣営もコストも運用も全然違うんだから比較に入れても意味ないだろ --
2014-06-13 (金) 10:52:31
苦無ハエたたきが物凄くうざいけどな、された側だと --
2014-06-13 (金) 06:00:55
この機体って連邦で出ても使えないレベル?それともジオンだから微妙なの? --
2014-06-13 (金) 09:23:43
高威力格闘とネタが欲しい人なら使うかもね、普通に格闘楽しみたい人なら結局ピクシーとかじゃない? --
2014-06-13 (金) 09:42:32
そっか。踏み込みの速さ深さとか2段格闘とか連邦にあっても微妙なレベルなんだね。 --
2014-06-13 (金) 09:50:41
いやジオンでも普通に使えるよ格闘威力も高いし、クナイも現状でもスタン格闘つなげる ただ単に、イフリートがいるから微妙扱いなだけで、連邦でなら余裕で強いと思う(格闘好きにはね)デブではあるが、連邦はスマートさの代わりに高威力格闘がないから(あってもアレみたいに特定武器だけが強いだけで全部高くなってるわけじゃないし、デメリットの大きいジムストにしか与えられてない)それだけで需要は出るだろうね --
2014-06-13 (金) 10:04:34
イフに食われてるってのは同意だけど強いと思うってのはうーん、それに連邦で来てたとしても格闘好きはピクシー使うよ、まあいいネタになるから(悲しい意味で)産廃談義に花が咲いてある意味ウェルカムされたかもしれないけどね。 それにジムストは持つと積載死ぬけど一応それなりの射撃武器と高威力格闘両立できるんだから言うほど酷い機体じゃないで、変体移動でねずみしやすいし。 --
2014-06-13 (金) 11:08:27
銀のグレスロしか持ってないけどクナイ格闘も強いし踏み込みも良いし十分強いよ、連邦にあったら間違いなく使ってる。 --
2014-06-13 (金) 11:12:03
ジオンは格闘偏差値高すぎてナハトは二次試験落ちですな --
2014-06-13 (金) 11:17:30
連邦でこいつがDXで出たら回しますか?答えは簡単だったでしょ。 --
2014-06-13 (金) 11:30:14
絶対回しますよねこれなら --
2014-06-13 (金) 11:31:48
ステルスあるし格闘強いしで連邦だと欲しいなと思えるけどなぁ。ぶっちゃけ足が早いってだけでも連邦だと優良株だし --
2014-06-13 (金) 11:58:04
たしかに回す --
2014-06-13 (金) 12:05:26
たしかに回す --
2014-06-13 (金) 12:05:28
連邦で真っ黒のジムストかなんかとして出たら確かに回す --
2014-06-13 (金) 12:08:44
欲しいね。連邦にまともな格闘機ほとんど無いから。 --
2014-06-13 (金) 13:10:17
ジオンだとなかなか使いこなせない人多そうだね。LAみたいに辻斬り戦法に近い運用できればそれなりに活躍できると思うけど。多分連邦の格闘機乗りだと喜んで使いそうかな --
2014-06-13 (金) 12:31:08
連邦だとLAメインで回すデッキ使ってるが、ナハトはことごとく「かゆいところに届かない」機体。辻斬り運用にしてはCT長いし凸に使うにも安定性にかける。ナハトに思い入れがあるとかでもない限り、連邦格闘機乗りでも数戦使って別機体に乗り換えると思うよ。 --
2014-06-13 (金) 13:05:00
ピクシーと5号機の悲しみをこいつで晴らす必要があるかもしれんな。ジーク・ジオン! --
2014-06-13 (金) 13:05:06
追記、格闘家から、忍に転向するかもしれん。とにかく、5号機からのあの手のひらの返しようが気に入らねぇんだよぉ!w --
2014-06-13 (金) 13:09:49
こいつのD格って、音する?足音と同じでサイレント? --
2014-06-13 (金) 10:55:44
ク、クナイ投げる音は無音だし…… --
2014-06-13 (金) 11:07:44
(´・ω・`)普通にぼひぃん言いよるで --
2014-06-13 (金) 11:10:06
振らなければどうということない! --
2014-06-13 (金) 11:14:48
この機体はイフ系で唯一やばい!と思わない --
2014-06-13 (金) 11:41:46
シュナイドはヤバイのかな? --
2014-06-13 (金) 17:55:10
コメントページを最初から最後まで見た後俺はこう言おう。期待するな。貴様らの財布と人生のためにもな --
2014-06-13 (金) 11:52:39
いやさすがにそれは使ってから言えよ、何wiki見ただけで全部わかった気になってんの?恥ずかしくないの? --
2014-06-13 (金) 12:06:14
お馬鹿さんには放置の方向でいいですよ(^_^;) --
2014-06-13 (金) 12:09:20
クナイで空中ダウンとれればおもしろい機体だったと思う --
2014-06-13 (金) 12:27:12
ガトFのスペックをアレガトNにしてくれねえかな。コスト300になんでグフと同じものがついてんだよ --
2014-06-13 (金) 12:46:09
アレックスの本体をこんな低コスト機体に? --
2014-06-13 (金) 13:14:53
それグフカスの3連装ガトを内蔵するために小型化してるから無駄に設定に忠実なんやで おまえ等が原作設定原作設定言うから… --
2014-06-13 (金) 13:28:35
コスト300で360の武器なんて付くわけがない --
2014-06-13 (金) 16:45:51
開発運営だよりのナハトに対する開発者コメに「コールドクナイの装備により中距離レンジへの戦闘にも高い対応力を持っています。」ってあるけどさぁ。あの弾速で・・・高い対応力?そもそも中距離で当てられたとしてもまともな追撃手段が・・・開発担当は正気か?(´・ω・`) --
2014-06-13 (金) 13:03:44
500m以内でクナイ当てたらスタンループでD格までもって行けてるぞ。運営の想定していた使い方かは分からないけど使い込めばかなり味が出てくる機体ではある --
2014-06-13 (Fri) 13:15:37
効果時間上書きじゃないから必死に動く相手だとブースト抜けする。弾速が遅いのと遠距離で着弾が遅いのが合わさるから、遠距離でハメれたとしたらそれは食らったやつが棒立ちでわからん殺しされただけだ --
2014-06-13 (金) 13:21:22
僅かなタイミングのズレで成立しなくなる方法だし、そもそも初弾を中距離で当てること自体他の射撃武器と比べて大分難易度が高いからいずれにせよ「高い」対応力ってのは盛りすぎだよね・・・ --
2014-06-13 (金) 13:39:23
いまのところ200より遠くで当てたときは、それが原因で存在アピールして倒されたことしかない --
2014-06-13 (金) 13:16:06
クナイから格闘狙うよりFSでバズFからの怯み格闘狙う方が簡単なんだよなぁ… --
2014-06-13 (金) 14:13:45
「中距離レンジへの戦闘にも高い対応力を持っています。」と言える武器は、GLAのヘビーライフルだろうw --
2014-06-13 (金) 14:01:32
中距離レンジへの戦闘にも高い対応力を持っています。(意訳:BZ撃たれる前に当てる事で、すみやかに逃げる事ができます) --
2014-06-13 (金) 17:38:01
高機動ナハトで立体機動しながら裏取って成敗が楽しい♪・・・コスト的にもっとブーストと積載あってもいいのよ? --
2014-06-13 (金) 13:06:32
なんでコスト一番低い素イフが積載最高なんだろうね・・ --
2014-06-13 (金) 13:14:26
そりゃカスタムして余計なシステムやらランスやら積んでたら重くもなるわな --
2014-06-13 (金) 13:23:42
余計なシステムはイフ改と違って搭載任意になっているんですが、それは… --
2014-06-13 (金) 13:27:14
きっと足音を消すシステムとブースト音を軽減化するシステムも積んでるからだね! --
2014-06-13 (金) 13:31:32
もう運営()の采配だからどうしようもないと言ってるだろ --
2014-06-13 (金) 13:40:46
ナハト強すぎ…ヤバイなこれ… --
2014-06-13 (金) 14:00:16
(ΦωΦ)?!?!??!!??!! --
2014-06-13 (金) 14:09:12
弱くはないけど強すぎではないよ( ̄◇ ̄;)自分で使った? --
2014-06-13 (金) 14:17:46
弱い(という圧倒的なステータスが強い) --
2014-06-13 (金) 14:34:50
弱くはないわw --
2014-06-13 (金) 15:18:06
Gライン無印ポジか…… --
2014-06-13 (金) 14:31:05
不評機体が出ると途端に湧くこの手の投稿から運営関係者のにおいを感じるのは俺だけだろうか --
2014-06-13 (金) 14:47:38
ジーライン強すぎと同様のネタでしょ。真に受けすぎ --
2014-06-13 (金) 15:56:57
面白いと思ってる所が臭すぎる。 --
2014-06-13 (金) 16:38:53
クナイが当たらない、どうしろっちゅうねん --
2014-06-13 (金) 08:23:23
練習 --
2014-06-13 (金) 08:33:54
使うなら連射式な --
2014-06-13 (金) 08:48:12
追記:高速投擲つけとくと割りと使いやすくなる --
2014-06-13 (金) 08:50:12
私も当たらないw困ったw --
2014-06-13 (金) 14:36:59
ロックオンを上げすぎない方がいいかもしれないよねこの弾速だと --
2014-06-13 (金) 15:18:55
弾速が一番のネックなんだよなこれ。判定小さいとかはエイムしだいだけど弾速遅すぎて正面からはかなり近づいても避けられる --
2014-06-13 (金) 16:27:11
投げるのも遅いよね・・・、慣れるまで先ず投擲の遅さに困らされる --
2014-06-13 (金) 17:37:54
今流行の低コススプレー持ちはブースト余裕ないから一直線に向かってくるんで割と当たるぞ。積載確保してBZ対策してもクナイ対策にはならんから割と刈れる。 --
2014-06-13 (金) 17:39:51
ステルスが強いと大規模のバランスがやばくなるから、そこが弱いのはわかるけどそれを外した上でも弱いのは謎。外した上で弱いのは勢力バランス的な連邦への配慮じゃなくて単なる嫌がらせ。好きな機体は出つくして替えがなくなりつつあるから極端に弱いのは困る --
2014-06-13 (金) 15:22:01
何をもって極端に弱いって言ってるのか教えてほしいんだけど --
2014-06-13 (金) 15:53:37
格闘以外ザクⅠと同じだからじゃねの?新機体でなんの調整もなしでこの弱さは今までないだろw一方連邦の新機体はどっちも文句ない性能だからな。同時に出た機体でこの差は弱いと思わないほうがおかしい。 --
2014-06-13 (金) 16:50:03
格闘以外旧ザクと同じってw積載以外は良い機体だろこの子はww --
2014-06-13 (金) 17:00:27
なにが良いんだ?射撃武器があれで今の戦場でどう中距離とか戦うんだ?武装の話してるんだぞどこが良いのか言ってみろよ? --
2014-06-13 (金) 17:15:34
武装の話してたのかよ、機体性能は積載以外いいんだがなぁ 武装はザク1と同じどころかワーカ以下だからクナイに威力が皆無なのが悔やまれる --
2014-06-13 (金) 17:26:53
いつから武装の話しになったんだろうねほんと( ̄◇ ̄;)確かにクナイにダメが無いのはちょっととは思うよね・・・、でもスタンは普通に使えるし中距離で戦おうとしなければいいと思うのは俺だけなのだろうか・・・(´Д`;) --
2014-06-13 (金) 17:36:35
ネズミ行っても地雷撤去できないのはかなりもどかしい、着発グレもないしステルスと噛み合ってない感がやばい --
2014-06-13 (金) 17:59:43
素イフを差し置いて態々こいつを使う必要がもうない感じだな・・プロガンはまだ格闘特化とかあるけどこいつはステルスもクナイも・・ --
2014-06-13 (金) 17:05:10
てか、この機体でステルス実装したのなら・・・連邦のあの機体にステルス無いってどういうことだ!? --
2014-06-13 (金) 17:42:37
ピクシーさんのことですか? --
2014-06-13 (金) 17:51:48
ステルス 付くほうが弱くなるんじゃない? --
2014-06-13 (金) 18:34:12
アッガイさんを忘れないでやって下さい...... --
2014-06-13 (金) 19:55:41
局地戦だと、実は使えたり…しないよな --
2014-06-13 (金) 18:02:37
こいつのステルスねずみ用ではなく僻地強襲に使えるな --
2014-06-13 (金) 18:47:19
無茶言うな、時間かけて潜んで1機倒してもボイチャで発見報告されたら終わりだろう、倒しきれなかったらさらに最悪だ、ガチ局地じゃない局地の話とか立ち位置不安定すぎるぞ --
2014-06-13 (金) 18:55:59
僻地(へきち)と局地まちがえてるやつーww --
2014-06-13 (金) 21:14:51
文句いってるやつはやめればいいじゃん それとも課金しちゃったのかな? こんなゲームにw --
2014-06-13 (金) 19:13:47
ご説明しよう!無課金乞食はDX機体が産廃だと嬉しくなって喜びの舞を踊ってしまうのだ! --
2014-06-13 (金) 20:47:49
文句を言ってる奴は辞めればいいって子供みたいなこと言ってるのが自分で分からないの?てかそういう問題じゃないって分かるでしょ?? --
2014-06-13 (金) 20:51:55
同意 --
2014-06-14 (土) 11:24:35
メールで確認したところ、格闘の重量は仕様らしいです --
2014-06-13 (金) 18:48:43
ピクフレの戦闘中に高度が変化することは想定された動作となりますが 特定の動作において、本来侵入できない地点へ移動できる点については問題であると認識しております。←と同じ、明らかに不具合でおかしいし想定レベルで収まってないけど仕様で通す気みたいだな。非を認めすらしないあたり滅茶苦茶腹立つ --
2014-06-13 (金) 19:05:00
イフ改の二刀より重いのかよ こんなん設定ミスに決まってるのになw --
2014-06-13 (Fri) 19:23:32
コールド・ブレード[400、4,500]、ロング・ヒート・サーベル[300、4,500] 、ヒート・ホーク[240、3,500]、ヒート・ホークD式[360、4,500]、ジオン脅威の格闘格差。 --
2014-06-13 (金) 19:41:45
コールドブレードの重さに格闘の時に判定のある苦無も含まれますってことか・・・ --
2014-06-13 (金) 19:44:10
【new】ヒート剣(二刀流)[340、4,500] --
2014-06-13 (金) 19:49:12
重すぎて連射クナイとDⅡだけでもバランスに不満が残る。自分もメールしたけど、仕様だけど要望として受けとるって返ってきた。 --
2014-06-13 (金) 20:08:09
コールドブレードは刀身を熱してない分、MSを切るのに質量または重い素材が必要だったんだよ(・_・;) --
2014-06-13 (金) 21:01:21
全武装、特に剣とクナイの重量についてと特製のグレスロについて要望送ったわ 不具合じゃなければプレイヤー舐めてるわ --
2014-06-13 (金) 21:16:33
気持ちはわからんでもないが武器の重量にまでケチつけるのはどうかと思うんだが --
2014-06-13 (金) 21:28:45
ケチつけるとかじゃなくて全体の格闘武器重量の見直しが行われる前の重量と同じ数値になってるのはおかしいだろって話だよ。 --
2014-06-13 (金) 22:09:52
武器重量も「積載量=バランス」に関係するんだしおかしいことはない --
2014-06-13 (金) 22:31:52
運営の怠慢を仕様ですとごまかしてるようにしか見えない。もし本気で意図してこうなったとしたらどれだけ運営はこの機体を貶めたいんだよ。 --
2014-06-14 (土) 01:08:56
コールドをゴールドと見間違えて、運営「ゴールド・・金か!なら重いだろうな!」というエピソードがあったかもしれない --
2014-06-13 (金) 22:49:15
コールドブレード(+格闘用クナイ)・・・という運営の思考だったりするのかもな・・・ --
2014-06-13 (金) 23:25:47
↑みろ、クナイの重量どころか二刀流の重量であれよ(´・ω・`) --
2014-06-14 (土) 00:48:27
クナイとブレードの二刀流なんだからクナイ部分があたったらスタン発生とか、それくらいあれば重量にも納得できるんだけどね。現状ただ短いだけでデメリットにしかなってない。 --
2014-06-14 (土) 09:01:36
格闘クナイでスタン取れないもんかね --
2014-06-14 (土) 15:37:26
本当にグレスロなんでつけたのか謎だわ ジャミングクラッカーは威力無いからクラッカーしか威力上がらないのに着発無し 改良無し 300コストでクラッカーポイポイしてられんよ --
2014-06-13 (金) 23:30:04
クナイスロワーとかで投擲モーション高速化&投擲後の硬直軽減とかそういうのでよかったんじゃないかなとは思った(手元の金グレスロを見つつ) --
2014-06-13 (金) 23:55:43
特性が可哀想な機体は逆に使ってあげたくなるものさ(ウィクシュヅダを眺めながら) --
2014-06-14 (土) 00:27:22
でもこいつグレポイ運用が一番強くね --
2014-06-14 (土) 01:37:44
工作乙 --
2014-06-14 (土) 01:58:40
グレポイにしても試作グレ持ってるイフでいい。限りなくゴミ特性。 --
2014-06-14 (土) 02:04:03
流石に無理があるだろw --
2014-06-14 (土) 02:08:09
グレポイならさほど足回りが必要ないし特性上げやすい、帰投早い、CT短い上にモジュ強化し放題と旧ザクの方が圧倒的に優秀。 --
2014-06-14 (土) 03:54:17
いや何も間違ってないだろ 普通にクナイと剣とステルスで戦ってグレポイ以上の戦果出せるか? --
2014-06-14 (土) 14:38:40
クナイのダメージが50から55になるんだぞ!強いじゃないか --
2014-06-14 (土) 04:49:15
ピクのミラーだからだろうな。しかし、運営のグレFが、バスーカと同じ使い勝手と思って、弾数同じにしてるのが間違い。かつて、クラNとMが弾数up強化が入ったが、そもそも現状、威力低すぎて選択肢に入らない。つーかBRの中距離といい、俺に意見させんなよ…たまには運営発の知恵みたいなのはないのか?アイデア出しても、大企業だから、下請けだからとか、上司に潰されるのか?運営に将官いないの? --
2014-06-14 (土) 08:19:17
なあまじでどうにかしないとジオンもお通夜まっしぐらやでえ… --
2014-06-14 (土) 03:01:00
こいつの場合、戦う機体っていうより、凸時に砲台を黙らせる役とか・・・地味すぎる上に何のうまみも無いんだよな、仕事やろうと思うと --
2014-06-14 (土) 09:46:26
空中クナイで強制転倒発生するならまだ戦えるかも知れんが… --
2014-06-13 (金) 19:39:54
もしくはスタンのカウントが空中からではなく地上に着地してからになるとかね --
木主
?
2014-06-14 (土) 09:46:53
↑名前記入をミスしました。ごめんなさい --
2014-06-14 (土) 09:47:29
せっかくステルス有るのに箱に攻撃できないとか・・・運営の悪意しか感じない・・・挙げ句に「10秒レーダーに映らないぜ!!」2秒後ロックオン「はい、終了♪」 --
2014-06-13 (金) 18:31:19
立ち回り下手だとそういう悲しみを背負うよね --
2014-06-13 (金) 20:36:33
10秒レーダーにうつらないなら拠点なぐれるでしょ --
2014-06-13 (金) 22:46:59
直進1000m分しか続かないんだから広域レーダーでひっかかったらほぼアウト。レーダー内で帰投の振りしてステルスかけるにしても、そこから10秒だと敵はまだ残ってる可能性が高い。視認されずレーダーにも見つからないでいける状況だったらステルス無しでも殴れる場面が殆どだよ。 --
2014-06-14 (土) 01:10:00
30秒隠れられるフリジすら微妙って言われてんのに10秒じゃ相手のレーダー範囲完全に見えでもしないと録に使えんよ オマケにたどり着いても瞬間火力もないし --
2014-06-14 (土) 08:40:04
フリジのどこが微妙なんだよゴッグ使ってから言えや --
2014-06-14 (土) 10:46:18
ゴッグさん水中だと高速よ? 砲台の攻撃を無視してそのまま敵拠点までいける耐久も合わせてエセ忍者とは比較にならんよw --
2014-06-14 (土) 11:11:06
10秒じゃ流石に無理だね、上手い人が使えば使えるって言う時点で最強機体ではない、強い機体って言うのはケンプやアレックスみたいな誰でも結果が出せる機体だからな --
2014-06-14 (土) 11:37:01
未だにステルス強いとか言ってるやつはどうかしてる --
2014-06-14 (土) 11:52:59
これのステルスは拠点を殴るのではなくMS戦での奇襲が製作者側の意図なんじゃない? 無理矢理に既存の使い方をしようとしても齟齬が生じるだけだろうに --
2014-06-14 (土) 09:50:21
苦労して敵の裏とっても支援の持ってるSGで格闘封じられて死ぬのがこの機体。 --
2014-06-14 (土) 10:23:27
クナイハメ --
2014-06-14 (土) 11:23:28
10秒しかステルス使えないのにどうやって奇襲するの?仮にできたとしても、それステルスいらなくね?レベルの奇襲でしょ。 --
2014-06-14 (土) 11:26:06
俺もそうだと思うよ、ステルスだから最初ねずみ機体だと思ってたけど装備から見て対人機体だよね ↑そうなんだよねーそこが微妙なんだよw --
2014-06-14 (土) 11:40:16
ナハト使う縛りで10戦くらいしてきたが、ステルス使うのは補給の裏取ってしゃぶり(なお格闘しか攻撃手段ないためD格3セットくらいが限度)とレーダー音する中で敵がウロウロしてきたときに凌ぐぐらいしか使わなかったなぁ 金高機動カスタマイの速度9割きょうかでこれだから普通に使ったらめんどくさくてはずしそう --
2014-06-14 (土) 12:06:15
試してないから知らんけどステルス中ロックオンも無効になればまだ救われそうな気がする --
2014-06-14 (土) 14:08:24
それは無理だろう。多分。精々、マップに写らない程度 --
2014-06-14 (土) 15:37:10
映らない --
2014-06-14 (土) 15:39:02
せめてもうちょいステルスの時間を長くしてあげないと運営さんも儲からないと思うよ --
2014-06-14 (土) 11:08:35
ぶっちゃけ運営もガッツリ儲けようとする月と別にそうじゃない月なんてハッキリ分けて考えてるだろうし余計なお世話だよね --
2014-06-14 (土) 14:31:25
アレケンの後だしな、毎回集金DXやってたらそれこそバランス崩すわw --
2014-06-14 (土) 15:52:42
どうせならステルスは金武器にして性能あげて格闘D2をもう少し何とかすれば全然いける機体になりそう --
2014-06-14 (土) 15:45:36
クナイもステルスも使い物にならなくて剣以外はFAのMGと普通の威力のクラッカー。開発が試乗したのかすら疑うレベル --
2014-06-14 (土) 11:58:04
連邦のフレッドは格闘で切り込んで3点で追い討ちして帰投の速さでとっとと雲隠れ、こっちのほうがよっぽど忍者プレイできるぞ、LAちゃんの系譜ともいえるが --
2014-06-14 (土) 12:25:07
武器だけ持ったって忍者にはなれないってことだな --
2014-06-14 (土) 14:43:47
クナイやステルスを使いこなすしかないな --
2014-06-14 (土) 16:05:00
フレッドに対抗して金格闘つけてくれればよかったのに。二段目が途中キャンセル可のムーンサルトで相手を飛び越える動きで三段目のD格で二段目開始位置に戻るとかでさ --
2014-06-14 (土) 15:47:25
正直こいつのDⅡは何がしたいのかよくわからない 突きやってから何で斬ってるんだあれ? --
s
?
2014-06-14 (土) 15:59:14
ないない --
2014-06-14 (土) 16:04:24
悲しみを背負わされたな --
2014-06-13 (金) 23:49:18
連邦とこの温度差何なんだろうな --
2014-06-14 (土) 00:07:44
フレッドは忍法壁ジャンプを会得してどのMAPでも想定外の場所から奇襲可能。ナハトは10秒のレーダー避け(笑)。せめてクナイをもっと使いやすくしてくれれば --
2014-06-14 (土) 00:20:49
機体評価も武器と同じでコールドってか?やかましいわ! --
2014-06-14 (土) 00:22:44
文句は運営に。言っても分からん運営だが言わないと修正ワンチャンすら無い。 --
2014-06-14 (土) 00:23:26
修正は無いよ --
2014-06-14 (土) 01:13:29
「両軍のバランスについて均衡がとれるような形での調整」こりゃシュナイドを出す可能性が出てきたぞ。そうなったらこいつもシュナイド機も・・汚いさすが運営きたないよ。 --
2014-06-14 (土) 02:05:57
あのジャンプ格闘なー… とりあえずイフリートの高速移動とジャンプ格闘をジオンと連邦でどっちも出せばいいんじゃないかね --
2014-06-14 (土) 02:10:21
DⅡでクナイ両手に持ってフレッドピクシーの1・2段目までミラー、3段目に背中の剣抜いて一閃or突きとかそういうのください マジで --
2014-06-14 (土) 02:17:53
イフナハを使われない機体としてリリースすることで、陣営バランスにどう影響するというのか。並か少し優秀クラスまでは影響なんてねぇよ…これは単なる嫌がらせだろ --
2014-06-14 (土) 02:58:15
↑3、既にジムストライカーやナイトシーカーならイフリートとほぼ同じ速度が出せるようになってる。アレックスやらガンダムやらと優秀な機体が揃ってて該当機体を使ってる人が少ないからかイフばかり槍玉に挙げられるけど、あれも結構シャレにならん。 --
2014-06-14 (土) 13:30:56
キミ達が強ければいいだけ --
2014-06-14 (土) 03:19:12
誤魔化せるわけないだろ、他に強機体がそろっているにも関わらず、故意に弱い機体使って将官戦場へ。大戦果とろうが利敵行為でしょ…まぁそこまでではないにせよ程度ってもんがあるわ。 --
2014-06-14 (土) 03:24:20
実際わかるわ。枝主の言うこと。 --
2014-06-14 (土) 08:05:09
使いたい機体つかっただけで利敵行為なんだな オンゲってこえー --
2014-06-14 (土) 14:48:35
ガンオンは遊びじゃないから(適当) ギャン乗ってて死んでもワーカーが真横素通りしてアーマー8割ぐらい残ってるケンプ回復し始めるゲームだから多少はね? --
2014-06-14 (土) 14:58:42
やはり好きな機体使う為にも階級は尉官で留めておかないとイカンな。 --
2014-06-14 (土) 16:39:26
それでも俺はナハトを使うぜ --
2014-06-14 (土) 17:03:58
ピクシーよりかは格闘強いから、多少はね。 --
2014-06-14 (土) 06:30:01
えっ? --
2014-06-14 (土) 07:12:08
えっ? --
2014-06-14 (土) 08:02:40
DⅡ式でN格一発入れば振りも速いし怯み連続で四発目で確殺……ってことなんかね? 当たらなかったんで確かめられないが…強いと言っていいものかどうか --
2014-06-14 (土) 08:16:54
「想定外の壁登って本拠点まっしぐら」は近接戦闘が強いとかもうそういう次元じゃないんだよなあ --
2014-06-14 (土) 09:53:27
まあクナイは重量の割りに仕事してないよな。弾速が糞過ぎた。 --
2014-06-14 (土) 08:46:18
たしかにクナイは重量速度モーションにテコ入れしてやらんと産廃趣味武器だな。 --
2014-06-14 (土) 08:52:09
これよりケンプのほうがいいのかね? --
2014-06-14 (土) 16:58:06
コールドブレード!!(D格)→一同「やったか!?」 --
2014-06-14 (土) 16:59:57
こいつモーション同じなせいかクラッカー投げた後に妙な硬直あるから、フェンリルJCにも書かれてあったけど、こいつもジャミングクラッカー投げないで抱えたまま敵陣特攻して自爆ダメ喰らうけど効果範囲の敵の視覚奪ってD式D格で可能な限り一掃が一番まともな戦い方に感じてきました・・・ --
2014-06-14 (土) 17:33:47