機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/パワード・ジム
のバックアップ(No.4)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/パワード・ジム
へ行く。
1 (2013-07-03 (水) 00:03:57)
2 (2013-07-03 (水) 03:29:37)
3 (2013-07-03 (水) 06:39:46)
4 (2013-07-03 (水) 08:39:54)
5 (2013-07-03 (水) 10:40:30)
6 (2013-07-03 (水) 12:40:58)
7 (2013-07-03 (水) 14:41:04)
8 (2013-07-03 (水) 16:43:11)
9 (2013-07-03 (水) 18:45:23)
10 (2013-07-03 (水) 21:41:37)
11 (2013-07-03 (水) 23:47:44)
12 (2013-07-04 (木) 01:49:14)
13 (2013-07-04 (木) 03:52:24)
14 (2013-07-04 (木) 05:57:23)
15 (2013-07-04 (木) 07:58:07)
16 (2013-07-04 (木) 10:00:10)
17 (2013-07-04 (木) 12:02:17)
18 (2013-07-04 (木) 14:04:34)
19 (2013-07-04 (木) 16:04:55)
20 (2013-07-04 (木) 18:27:06)
21 (2013-07-04 (木) 20:28:15)
22 (2013-07-04 (木) 22:51:20)
23 (2013-07-05 (金) 01:00:26)
24 (2013-07-05 (金) 03:00:48)
25 (2013-07-05 (金) 05:08:38)
26 (2013-07-05 (金) 07:14:18)
27 (2013-07-05 (金) 09:24:13)
28 (2013-07-05 (金) 11:43:03)
29 (2013-07-05 (金) 13:43:30)
30 (2013-07-05 (金) 15:43:53)
31 (2013-07-05 (金) 17:57:13)
32 (2013-07-05 (金) 20:14:37)
33 (2013-07-05 (金) 22:16:33)
34 (2013-07-06 (土) 00:22:40)
35 (2013-07-06 (土) 02:24:51)
36 (2013-07-06 (土) 04:33:09)
37 (2013-07-06 (土) 06:34:19)
38 (2013-07-06 (土) 09:30:28)
39 (2013-07-06 (土) 12:01:01)
40 (2013-07-06 (土) 14:29:54)
パワード・ジム
なんだこの項目は! --
2013-06-28 (金) 21:24:44
うおおおおおおおおおおおお!パワードジム来たあぁぁぁぁぁぁ!!!ていうか遂に0083の機体が来たか!ジム改もスナⅡもスパルタンもタンクⅡもインターセプトもetc…一年戦争時代の機体全然でてないのにバランス大丈夫なのか!? --
2013-06-28 (金) 22:16:34
ぱわじむって1stの後なのか知らないな --
2013-06-28 (金) 23:43:51
まさかのパワードジム。あれ?ガンダムは? --
2013-06-28 (金) 21:28:15
まさかプラモ買ってコードでレンタル機か? --
2013-06-28 (金) 21:41:56
ガンダムはレンタル専用っぽいな。対はシャアゲルで以前のシャアザク配布イベみたいなことをするらしい。 --
2013-06-28 (金) 23:43:28
絆などの機種にならった形なんだろうけど・・一年戦争のMSがたくさん控えている段階で戦後のMS出す必要性がない(ゲーム全体がいつかは83になるにしても)。もっと言えば戦後機どころかスループ等の出展であるMSV-Rにすらまだ手をつける必要がない程に機体がある。「あちらは時代無視だよ」と言う不評を性能の如何に関わらず買うだろうし。ネガを考慮すれば先にジオンにだけ戦後機体を出してもいいくらいなのにw(ドラッツェとかw) --
2013-06-28 (金) 21:38:45
格好良いんだけど・・・だけど・・・いきなりUC0083の機体だからなぁ、機体だけでもプロガン並の性能を誇ってくれないとおかしなことになるぞ、武装はジムマシンガンかビームガンだろうけど --
2013-06-28 (金) 21:52:35
こいつブルバップマシもってるじゃん。アクトザクの盾持ち強襲版でしょ。マシ使いには人気でると思う。 --
2013-06-28 (金) 22:21:40
ありえるな。マシ系最強の強襲グフカスの復刻とタイミング合わせてるし。というか、ショックアブソーバやら試作バックパック持ったジャンプ力特化の機体だったよな?この子はグフカスのミラー、上位互角なんじゃね? --
2013-06-28 (金) 22:25:18
ミサイル撒けるギャンは、連邦重撃のSMLの強襲版。こいつはブルバップ撃てるジオン重撃アクトザクの強襲版って感じか。 --
2013-06-28 (金) 22:28:41
何でそんな期待になったのかわからんがジムコマの3点やジム後期型のが既に同形の「ブルパップマシンガン」だよ。アクトの4点式~みたいのは出ないでしょ --
2013-06-28 (金) 22:29:48
アクトの4点式マシはありえないな --
2013-06-29 (土) 00:39:50
仮にMMP80互換を期待しているとしてもアクトでの実装当初からここで絶賛されるような性能ではなかったし訳わからんなこの枝。まぁそれ以前に連邦ブルマシは既出なんだがw --
2013-06-29 (土) 01:06:19
バンナムが自分で月一で出しますとか縛りプレイしておいて話題づくりと集金のために駆り出されたパワードさん哀れ --
2013-06-28 (金) 21:52:51
まあアンケートにあった時点でお察し --
2013-06-28 (金) 21:57:29
絆のパワードジムもガンダムより弱いしその辺はゲームに突っ込んでも仕方ないだろう。まぁ多分コイツはドム→高ドムみたいな感じで装甲の強化版になりそうだ --
2013-06-28 (金) 22:09:03
ぉ俺の予想と同じくしてる人が居たか。速度スキーな俺としてはどの程度強化されるのか気になる。 --
2013-06-28 (金) 23:03:21
こいつこのゲームで出せそうなジム系最強じゃん?今後こいつより強いジムは出せないわけじゃん?ならとりあえず原作も尊重してコストは360あたりに設定しておいてアクトのように後から徐々に強化を重ねる感じにはできんかな?最初からちょうどいい性能に出来るならそれでもいいけどさ…ほら、ね?てか時期が早すぎんよ… --
2013-06-28 (金) 22:14:12
心配するなこいつたぶん産廃だよ --
2013-06-28 (金) 22:15:55
なにいってんだこいつ --
2013-06-28 (金) 22:17:14
パワードジム出すならジムカスタムで良かったのに・・・って来月きちゃったり? --
2013-06-28 (金) 22:16:45
ジムカスタム欲しいですぅカッコイイですぅ~!今出たらぶっ壊れ性能でしょうけど --
2013-06-28 (金) 22:19:28
こいつもぶっ壊れじゃないといけないんだけどな~見せてもらおう、UC0083の力とやらを --
2013-06-28 (金) 22:21:36
戦後のジムの性能とやらを見せてもらおう(´・ω・`)o0(どうせ期待を裏切られるだろうけど) --
2013-06-29 (土) 03:44:40
こいつと同じ時代にもっと高性能なジム・カスタムさんがいるぜ! --
2013-06-28 (金) 22:18:10
wikiみたらパワードジムのほうが出力とか上だったんだけど具体的にどこがパワードジムに勝ってるか教えてほしい --
2013-06-28 (金) 22:22:29
↑確かパワジムは試験機で、量産機最強はジムカスだったと思った。 --
2013-06-28 (金) 22:39:22
ごめん、調べたらパワードの方が強いみたい --
2013-06-28 (金) 23:08:19
アクトザク「・・・」 --
2013-06-28 (金) 22:20:30
装甲より多少は速いにしても今の仕様でホバー&バズの機体に需要があるかどうかだなぁ コマLAみたく最高速据え置きだったなら心置きなくスルーできる --
2013-06-28 (金) 22:25:51
そもそもホバーなのか?劇中でジャンプしまくってなかったっけ。というかジャンプ力のテスト機なんじゃないの? --
2013-06-28 (金) 22:34:38
ホバーではないな --
2013-06-29 (土) 01:09:27
ガンダムも特に高度高くは飛べませんしザクの数倍のジャンプ力の筈のゾックもホバーだが....と言うかちらほらある「装甲の上位版」みたいな予想に対応しているだけでしょ ホバーじゃないんならコマLAの硬い版とか高速版とか書けばいいし --
2013-06-29 (土) 01:10:39
こ、こいつ陸戦オンリーだよね・・・オワタ・・・・ --
2013-06-28 (金) 22:28:31
ジム改にゼフィランサスのバックパックやら色々付加しただけで機体的には何の問題もなく宇宙にいける そもそもゼフィランサスは宇宙でもちゃんと調整すれば使えるしね --
2013-06-28 (金) 22:32:22
ギレンの野望だと宇宙適正あるから宇宙行けるんじゃない? --
2013-06-28 (金) 22:32:43
戦場の絆だと地上専用機。汎用機か地上専用機になるかは半々やな。 --
2013-06-28 (金) 23:08:41
GNOだと宇宙適性がついた装甲の強化ヴァージョンだけど、どうなんだろうね --
2013-06-29 (土) 00:43:24
再来月に宇宙戦仕様が出そう --
2013-06-29 (土) 04:09:31
原作で出てきた順だと、パワード→ジム改→ジムキャⅡ→ジムカスだよね。テスト機と言うのもあって、即行で姿消したけど…。 --
2013-06-28 (金) 23:06:48
姿を消したというかドムトロさんに撃破されてパイロット死亡ではしょうがない。ジムコマ同様に原作の活躍補正で性能低く見積もられてそう。 --
2013-06-28 (Fri) 23:15:49
wikiによると「ジム改に大型バックパック、大推力ブースター、両膝用のショック・アブソーバーユニットを装備し、30%増しの推力を発揮したとされている」 --
2013-06-29 (土) 04:11:09
他のジムと見た目あんまり変わらないな。前後の厚みを増やして重量感だして欲しいよ --
2013-06-28 (金) 23:10:13
SDGOやってこい。常にバズかかえながらビムサベふったりマシンガン撃ったり個性あるうえにめちゃ強いよ。 --
2013-06-28 (金) 23:22:32
え?画像見たけど結構ふとましく無かったか?まぁ、ジオンに比べたらまだまだ細いんだが。 --
2013-06-28 (金) 23:46:42
ゴツいのは胴体・脛部くらいで、後はまんま後期生産型ジム --
2013-06-29 (土) 00:39:42
連邦の機体は華奢だな --
2013-06-29 (土) 07:40:46
こいつとジム砂Ⅱってどっちが強い? --
2013-06-28 (金) 23:20:56
こいつのほうが性能面では圧倒してるはずだけどどんな性能で実装されるかはまた別の話なんだよなー --
2013-06-28 (金) 23:30:17
砂Ⅱは一年戦争機なんだよなぁ --
2013-06-28 (金) 23:36:05
しっかしこれまた地味な機体をチョイスしたものだ --
2013-06-28 (金) 23:40:54
ジム系はあとどんな機体あるの?ガンダムラッシュはいつだ! --
2013-06-29 (土) 00:05:12
ジム系なら、ジム改(陸・宇)・ジムキャⅡ・ジムカスタム・カナール・BD1号機・カンヌ・スパルタン・ジャグラーくらい。高機動型とかで出すならまだあるけど。 --
2013-06-29 (土) 00:36:31
あとスナイパーII、同WD、インターセプトカスタム --
2013-06-29 (土) 01:00:53
RX81とクゥエルもあった --
2013-06-29 (土) 01:21:17
股間大きいね(//∇//) --
2013-06-29 (土) 00:04:27
筋肉モリモリマッチョマンの変態ですってか --
2013-06-29 (土) 00:40:07
かっこいいとこ見せましょう(ドヤァ) --
2013-06-29 (土) 08:33:48
強化装甲から、ホバー取っ払い・機動力+30%されただけにされそうで怖い。 --
2013-06-29 (土) 00:27:50
いや、それ強くない?メイン武装に力不足感じるけどホバーじゃなくて装甲30%増しの機動力だったらぶっ壊れでしょw --
2013-06-29 (土) 00:42:59
最高速度1751とか凄いな。連邦勝ち申した --
2013-06-29 (土) 00:45:43
1751か…胸熱だな!………いやねーよ! --
2013-06-29 (土) 01:58:39
圧倒的なブースト、ジャンプ力とザク2F2 3機を相手に圧倒する能力かぁ。楽しみですな --
2013-06-29 (土) 00:46:53
あの1ブーストで廃墟を一気に昇りきるブースト性能をどうやって再現するか楽しみだねー --
2013-06-29 (土) 01:00:41
ココで調整ミスると両軍荒れるから細心の注意をお願いしたいわ --
2013-06-29 (土) 01:48:51
なおザクの3倍のジャンプ力を誇るゾックは固定砲台の模様。 --
2013-06-29 (Sat) 02:03:00
ジムコマと同じで乗り味はいいけど武器が・・・みたいになりそう。 --
2013-06-29 (土) 02:08:55
すごい容量だがチャージはお察し、みたいな産廃になりそう --
2013-06-29 (土) 02:14:50
再現されるわけないじゃん。そもそも3倍のスピードのレンタシャアザクですらあれだぞ。そろそろ夢から覚めろ --
2013-06-29 (土) 02:42:17
機体的にはシャアザク別に3倍じゃないけど……。3倍は大げさに言ってるだけで推進力30%増だったと思うよ --
2013-06-29 (土) 03:07:40
ドムより最高速度40%増のはずの高ドムちゃんがアレなんだ・・・過度な期待はしないほうがいいと思うよ --
2013-06-29 (土) 03:34:42
40%じゃなくて140%増だった・・・ --
2013-06-29 (土) 03:42:11
説明見てると機体性能はグフカスのコンパチあたりな気がする。プロガンは越えられんでしょゲーム的に --
2013-06-29 (Sat) 03:56:49
コスト340になんのかねぇ --
2013-06-29 (土) 03:04:56
400まで上げて収拾つかないくらいの高性能で! CTもどーんと10分とかで! --
2013-06-29 (土) 03:56:58
プロガンと同じコストにはなんないと思うなー。300か320位だと思う。 --
2013-06-29 (土) 03:59:58
特性は高軌道カスタマイズとコンバットとロケシュかな こいつリアクティブアーマーついてたっけ? --
2013-06-29 (土) 04:24:27
ガンオンの画像がダサくて違和感あると思ったら、メインカメラがデカイんだな。シュッとした額が好きなのに --
2013-06-29 (土) 05:23:21
ドム系の機体に至近距離バズ叩き込まれると即死なら超高性能でも納得する --
2013-06-29 (土) 07:41:10
いや、ドムトロのラケーテンバズの口径知らないのか?あんなのガンダムだろうがキャノンだろうが当たれば即死だぞ --
2013-06-29 (土) 11:15:24
アニメだとガンキャノンが直撃食らってふっっとぶだけで無傷なんだよなぁ --
2013-06-29 (土) 14:16:36
なおこのゲームではドムもすっ転ぶ模様 --
2013-06-29 (土) 14:15:15
こいつは、ギレンの野望では強かったな。あ、エウーゴの話です。 --
2013-06-29 (土) 07:42:30
次はこれか・・・・課金どうしようかな?てっきりガンダムが来ると思って貯めてたんだが・・・・ --
2013-06-29 (土) 07:52:53
これでイベントでばらまいたDXチケを消化させて次にビックネームがくると踏んでる --
2013-06-29 (土) 14:28:40
射撃はともかく、高ドムみたいに格闘が縦切りの判定が超狭い産廃格闘武装になるだろ。高機動で横切り格闘で判定が広いとか、全盛期グフカスみたいな一強厨機体になってしまうからな。 --
2013-06-29 (土) 08:28:36
って重撃機体か。格闘はついても金特殊か。 --
2013-06-29 (土) 08:30:22
wikiでは同じテンプレからページ作ったから今その名残で重になってるけど実際は強襲よ --
2013-06-29 (土) 08:32:14
いっつもヘッドシューターで笑う --
2013-06-29 (土) 08:50:09
性能次第では俺の金コマが死んでしまう! --
2013-06-29 (土) 09:22:20
コマLAさんはこいつの発表で性能出る前から死んでしまってる --
2013-06-29 (土) 15:11:04
この子首がないよ! --
2013-06-29 (土) 09:42:41
0083って事に触れないのは、この先新鋭MSの実装が減速傾向になることを予期してのことなのかな。ふつうなら次はジムカスタム!ジムキャⅡ実装はよぉ!とかしてる頃合なんだが..元気がありませんね?元気ないというよりはもしかして連邦シンダ??もっともジオンはドムトロドラッツェ海兵仕様ゲルの実装が見えてきたわけだからシャアないか --
2013-06-29 (土) 09:46:21
まだ一年戦争中のMSがわんさかいるなかスタダスのMS出してきたってことは、ガンオン自体が末期なんだしなー、そう得意げに煽らなくってもサービス終了するんだから大丈夫だって! --
2013-06-29 (土) 10:21:34
新ステージと専用デッキが実装されるんじゃないかな。地上用/宇宙用/0083用みたいな --
2013-06-29 (土) 10:24:38
元々0083までは出るって運営から言われてたから別になんとも --
2013-06-29 (土) 10:31:19
つまり0083だしましたよ。サービス終了・・・と --
2013-06-29 (土) 10:50:16
ま・・・まだジム・クェルいるし><;; --
2013-06-29 (土) 18:01:40
これでサービス終了したら他ゲーなんてとっくに終わってるだろw --
2013-06-29 (土) 11:24:20
サービス終了厨がいるあいだは終わらんw歴史が語ってるw --
2013-06-29 (土) 11:34:11
廃課金者様必死だな。 --
2013-06-29 (土) 12:50:22
シャアないかってギャグに誰も触れないのは、火傷に巻き込まれるって事を予期してのことなのかな。 --
2013-06-29 (土) 13:28:08
最初のアンケートの時点で0083があったんだから、最初から視野に入れてたんでしょ --
2013-06-29 (土) 14:06:56
ジムスナⅡ待ってるのにこねえ・・・コマンドと寒ジムは来たのに --
2013-06-29 (土) 14:17:41
ジムスナⅡの対になるゲルJ(1年戦争でジオン最強機体と噂の。。。)実装すると。。。ゲーム自体終わる・・・・ --
2013-06-29 (土) 18:06:23
83が控えていて設定的にスナII以上の83機体がこうして実際に出てるのに、JGやスナIIが出ると終わるとか訳わからん --
2013-06-29 (土) 18:37:01
0083だけまだ1機も出てないししょうがない。多分クゥエル・RX81が来たら終わる予感。 --
2013-06-29 (土) 15:34:55
ゲルググMやドムトロが出るのはわかる(現にF2は出てるし)、パワジムはまだいいだろと思う。MSVR推してるみたいだしインターセプトでいいだろ多少かっこ悪くても と思った --
2013-06-29 (土) 16:01:54
ここの運営そういう原作時代順的なことは無視してる、とういうかなんも考えてないだけだとおもうよ、グフカスだってグフより先に出ちゃったしザクⅡF2だって0083なのにけっこう早めに出してるし。まだまだ終わらんよ、始まったばかりだよ、ガンオンは --
2013-06-29 (土) 18:54:18
細かい事だけどザクⅡF2は一年戦争時のMSやで。映像で初めて出てきたのがスターダストメモリーなだけで --
2013-06-29 (土) 19:39:40
まだ終わらんとは思うが、始まったばかりじゃないだろ。運営が大型アップデートって言ってるんだから、一区切りはついたんだよ。最近、銀図をバラまいてるのもその流れでしょ。 --
2013-06-29 (土) 20:42:27
なにこれ、カッコ悪いねwww --
2013-06-29 (土) 14:37:34
SDGOやってこい --
2013-06-29 (土) 20:51:30
こいつジムコマよりコスト高いのは予想できる でも陸ガンと比べてどの程度のものか コスト300でアーマーは陸ガンより少し低い程度 他の性能はジムコマより全て下 武器はジムコマと同じで尖った物は一切無し ってオチだったら呆れるを通り越して爆笑する --
2013-06-29 (土) 15:13:10
メインがバズでマシンガンもてないジムって方向性もありうる --
2013-06-29 (土) 15:31:52
こいつのデータが、後のハイザックを生んだ。 --
2013-06-29 (土) 15:42:46
ホバーじゃなくて装甲よりも足が速い機体って感じの装甲の上位互換機になるんじゃないかな? --
2013-06-29 (土) 15:52:43
ホバーのイメージあるけど原作にそんな描写ないし非ホバー機だと思うわ --
2013-06-29 (土) 16:01:13
原作ではワンブーストで廃墟ビルを登り切ってたこいつがホバーなわけがない!と信じたい。 --
2013-06-29 (土) 20:36:28
ホバーでジャンプ出来なかったら大笑いだよなwなんのためのショックアブソーバで、なんのテスト機体だったんだよ?って話。 --
2013-06-29 (土) 20:44:42
だから頑なにコイツらの原形出さないのはなんなんだ。 --
2013-06-29 (土) 16:13:33
原型ってジム改だっけ?ジム改なら後期ジムとの名称違いの同一品だったはず(Wikipediaにはそう書いてある) --
2013-06-29 (土) 17:26:35
ここのwikiの後期型=ジム改は間違いだよ。誰か修正したほうがいいと思われる。 --
2013-06-29 (土) 17:45:16
素ジム(素ジム・ガーカス・砂カス)と駒系統(陸宇LA駒)とジム改(装甲・デザジム・パワー)と初期ジム(初期・後期ジム)系統で全部別系統なんだよね。素ジムの後期生産型なんてのもあるからもうわけわかめ。 --
2013-06-29 (土) 18:33:57
枝主の言うとおり、ジム改=後期型ジムだけど、後期型ジム≠ジム後期型だから原型はまだ未実装だよ。(本wiki ジム後期型のページにある型番に間違いがある) --
2013-06-29 (土) 21:03:21
運営のことだからザク改と一緒に出しそうだな --
2013-06-29 (土) 17:53:51
ジム改はよはよはよはよはよ --
2013-06-29 (土) 18:39:59
ジム改は、もう少したって火力インフレした後での、EX機体じゃね?ジオンの強襲Fにしてもそうだけど、汎用機体のほうが、後付けでバランス取りやすい。 --
2013-06-29 (土) 20:47:40
足回りだけなら連邦最強になりそうなイメージなんだけど、このゲームは斜め上なパラメータ設定するしLA系の意義が無くなりそうだしな・・・ さて、どうなるか。 --
2013-06-29 (土) 16:16:04
その辺はコストで差出して調整すれば何とでもなるんじゃね。そもそもLAよりは間違いなく硬そうだが --
2013-06-29 (土) 16:23:17
つーかこんな早い段階で0083のパワードジムなんか出して大丈夫なのか? --
2013-06-29 (土) 17:23:23
まだジムカスタムもあるしな。バニング大佐の連邦パンチが格闘枠で実装されたらお布施しまくるわ。 --
2013-06-29 (土) 17:30:08
こいつ原作すぺっくならガンダムをはるかに上回るだろ --
2013-06-29 (土) 18:29:52
戦中ジムも余ってるしガンダム系でもピクシーとか出すほうがまだ無難だと思うんだけどなあ --
2013-06-29 (土) 18:34:01
こいつを出すならこいつの元になったジム改を出せばよかったと思いますハイ --
2013-06-29 (土) 19:37:38
0083までの中で最強のジムだよな、こいつ。 --
2013-06-30 (日) 03:42:07
武装調べたんだが地コマと丸かぶりなんだな。cost280以上だとしたら微妙な評価を受けそうで不安だ。 --
2013-06-29 (土) 20:45:19
ジムコマLA の二の舞かもな。 --
2013-06-29 (土) 20:49:42
他ゲーではバズかつぎながら格闘、バズ持ちながらマシンガンで非常に優秀。しかもこいつガンダムより性能かなり優秀でZの機体とやりやえる性能だよ、まぁアクト()の二の舞いにならなければいいがね・・・ --
2013-06-29 (土) 20:50:29
300ならジムコマと大差無さそうだし、320の高機動枠でもBRなしでプロガンを喰えるのか大いに疑問。ドムBZでも持ってこない限り差別化すらままならず消えていきそう --
2013-06-29 (土) 22:47:25
0083の機体が出るとサービス終了の嫌な予感がしてならない。カードビルダーのことを思い出してしまう。 --
2013-06-29 (土) 21:19:52
ガンダムウォーも28弾(0083主役)で詰んだ。つまり、0083が出るとガンダムコンテンツ終了のフラグ。 --
2013-06-29 (土) 21:34:07
正確には0083じゃなくてノイエとデンドロが出ると終了フラグ --
2013-06-29 (土) 22:09:33
ビルダーは0080の弾を間に挟んで満を持しての0083突入って感じで・・それですら終局に向かったんだよな。こんな機体だけ先に小出しをしていたらいざ世界観が0083に移行しても新機体が半分消化済み・・なんて事になってるんじゃなかろうかw --
2013-06-29 (土) 22:23:37
一年戦争ベースにするとどうしても0083が天井になりがちだからな Zはいろいろと別世界なんで --
2013-06-30 (日) 00:00:35
こいつ出るってことはザメルに期待していいんですね!?当たり判定がクソなのが見えてても欲しい --
2013-06-29 (土) 22:07:22
ザメルいいっすねぇ~^ --
2013-06-30 (日) 05:16:46
つうか本来は強いはずだけど、こいつとか仮にジムカスタムが来てもプロトタイプ、ゲルググよりも不当に弱くされそうな気がしてならない… ジムカスタム「旧式のゲルググなんざ楽なもんだ」(死亡フラグ) --
2013-06-29 (土) 22:17:55
運営「こいつアニメ原作でバズ1撃で沈んだよね、なら装甲1000以下くらいでいいよねw」とかやられないことを切に願う・・・似た体格の装甲強化ジムが走行強化ジムになってるからちょっと不安。 --
2013-06-29 (土) 22:42:30
さすがにそれはないだろー。0キョリでバズ喰らったらそりゃー沈むって。 --
2013-06-29 (土) 23:11:46
漫画版の0083だとたしかアレンが乗ってるやつはザメルの砲撃1発でエンジンかどっか貫通してパイロットごと即退場してたような(ザメルの砲撃はGP01のシールドを変な形の廃品に変える威力あるけども --
2013-06-30 (日) 00:18:38
バズーカ直撃ならゼロ距離だろうがなんだろうが大きく威力変わらんだろ --
2013-06-30 (日) 05:42:15
1万バズ直撃+背面爆風フルヒット+ロケシュ5だったんだよきっと --
2013-06-30 (日) 00:12:28
これガンオンの場合ドムの方も相当の自爆ダメージを喰らうよなw --
2013-06-30 (日) 05:28:27
ガンオンじゃなくても普通に自分も爆死するよなぁ・・・零距離射撃なんてしたら。マシンガンとかなの弾丸系らまぁ判るけどよりによって爆発物撃ち出すバズーカだし --
2013-06-30 (日) 08:54:01
まさか、ドムトロのラーケテンバズは自爆しない性能とか…(爆破範囲が極端に狭いor自爆判定がない)。 --
2013-06-30 (日) 10:18:38
モンロー効果使ってる弾頭なんだろ だからアデルはミンチフライ --
2013-06-30 (日) 14:42:39
さすがにゲーム補正がつくだろ。そんなこと言ったら1年戦争時のビームコーティングなんてしてない機体はBR直撃したら一撃になるだろうが。 --
2013-06-30 (日) 20:35:17
まずビームライフル自体コスト高かったからジムの装備はスプレー又は実弾採用になった・・・って思ってしまってビームライフルがあちこちにある戦場に違和感を感じるのはきっとファースト(アニメ)限定ガンオタの俺だけなんだろーなー・・・知り合いから聞いたけど、初期のジムザクオンラインがうらやましい・・・。 --
2013-06-30 (日) 22:20:33
着地硬直軽減に連邦最速とするとホバーになるのかな?そろそろ連邦にも最高速度1200超えが欲しいもんな。 --
2013-06-29 (土) 23:11:13
本来その位置にはコマLAが熱望されていた訳なんだがな・・・ --
2013-06-30 (日) 02:54:11
パワードはホバーじゃない装備はジムコマレベルベース機はジム改だから宇宙に対応出来るけど試験用にGP01のランドセル背負ってるから陸戦機金のみダブルバズーカとかあるかもだけど --
2013-06-30 (日) 00:56:20
設定資料見る限り基本的な装備はビームサーベルmバルカン、マシンガン、バズーカのみだな。金図でビームライフルつけてほしいが無理か。素ジムの足回り強化版とおもったほうがいいのかね --
2013-06-30 (日) 01:39:23
個性ない機体だよな。ジャンプ力最強とかかね?あとは、ホバーじゃ無いのに着地硬直が無いとか。 --
2013-06-30 (日) 08:26:10
装甲とLAのいい所取りな性能だとするとコスト320なのかなぁ・・・自分は最近低コスト回しで安定してきてるから若干辛いかもしれん・・・ --
2013-06-30 (日) 09:35:08
実弾ロングライフルが欲しいな。 --
2013-06-30 (日) 09:49:43
装備はどうなるかは俺も気になるたぶんメインにヘッドバルカン、90㎜ジムマシンガンだと思う希望としてはビームライフルを実弾にしたような使用のジムライフルを希望するで、金設計図でフルオートのジムライフルってのが夢サブはいつも通りグレとバズでしょうな --
2013-06-30 (日) 22:52:36
いい加減連邦も高ドムみたいな速度とブーチャを兼ね合わせた機体が欲しい、あれ産廃だけど乗ってて楽しいし --
2013-06-30 (日) 02:27:35
確かに高ドムは産廃と言われてるが、そこまでの物か?高ドム先日手に入れて使ってみてるけど全然使いやすいんだけど・・・ --
2013-06-30 (日) 02:55:31
デブなのは認めるがドムのユニークバズに慣れすぎてんだな奴らは --
2013-06-30 (日) 03:22:30
高ドムにしろ寒ドムにしろ単体だとそこまで悪いわけじゃない、でもこれにつきるんだ「ドムでいい」 --
2013-06-29 (Sat) 11:40:40
高階級だと初期凸やねずみにしか高ドムは見ないからなぁ~ --
2013-06-30 (日) 09:26:50
アレでデブじゃなかったら間違いなくドムとは違う運用方法も見つけられていただろう、だがデブ --
2013-06-30 (日) 10:35:00
ジムへが産廃だっていうなら高ドムはゴミだがゴッグアッガイよりまし --
2013-06-30 (日) 15:44:22
ガンオンでは高ドムは真のエース機だから(迫真) --
2013-06-30 (日) 05:59:51
高ドム機動なら装甲使えばいいんじゃねーの --
2013-06-30 (日) 06:11:40
プロガン使えば良いじゃん。 --
2013-06-30 (日) 08:31:53
速度とブーチャがあっても装甲が紙でデブで盾無し、おまけにジャンプが切れてて高台上がるのが一苦労のピーキー機体を御所望か? --
2013-06-30 (日) 22:12:14
連邦には良くも悪くもピーキーな機体がないからな。きちんと状況把握して使うならピーキーな方が有利だ --
2013-07-01 (月) 11:18:58
高ドムの足回りを持つ機体が連邦に実装となると、スリムになって盾とBR持ちな高ドムになるから普通に強いよ --
2013-07-01 (月) 00:07:35
ジム最強機になるのなら期待したいところだがアクトザクの件を考えるとあまり期待できんな --
2013-06-30 (日) 08:25:41
機体性能は良さそうだけどジムコマ同様平々凡々な武器しか持ってなさそうで面白みに欠けるやつなってしまいそう --
2013-06-30 (日) 11:49:13
よわそう --
2013-06-30 (日) 14:28:58
運営はどうもコストを機体性能の数値しか見ないで設定している節があるから心配だわ。武器の強弱をもっと考慮して欲しい。 --
2013-07-01 (月) 02:35:46
↑の動画見ると、あれだけ近くでバズ打ったドムトロに自爆ダメージ入ってないな。自爆ダメージの撤回きてほしいわ。 --
2013-06-30 (日) 09:25:01
くそわろた --
2013-06-30 (日) 09:38:05
ラグで助かったんだよ察しろ --
2013-06-30 (日) 17:33:44
改造機のパワードジムが先に実装されて泣いてるジム改くんもいるんですよ! --
2013-06-30 (日) 11:27:57
パワードジムが実装されるし、寒ジムちゃんがいる現状だともういらない子ですわ --
2013-06-30 (日) 13:32:21
運営「それ、未来のEXガチャコンなんすよwww」 --
2013-06-30 (日) 13:35:16
装甲強化・ストライカー、そしてパワード…EXでジム改(強襲)で来るのだろうか。ジム改が来るとしたら陸/宇の2種、高機動型で計3機か。 --
2013-06-30 (日) 14:09:49
前回のジムゴミライトアーマーみたいにならないことを祈る --
2013-06-30 (日) 15:27:50
貴様!金グレスロコマLAちゃんに謝れ! --
2013-06-30 (日) 18:47:26
そうだよ --
2013-06-30 (日) 20:01:14
ジム改は色々出所がありすぎてどれ基準かわからんくなってるからなぁ。某雑誌企画のワグテイルだかってのに期待しとけばwww --
2013-06-30 (日) 22:28:16
さわ~のつ~る~のリズムで、こいつの名前を言うと凄いしっくりくる --
2013-06-30 (日) 20:50:13
これは巧妙な沢の鶴のステマ --
2013-07-01 (月) 03:29:57
ちょっと沢の鶴買ってくる --
2013-07-01 (月) 11:04:39
期待していいのかね? --
2013-06-30 (日) 23:45:43
俺は期待してるぞ。プロガン出なかったので!!こいつでゲルググに対抗したい --
2013-07-01 (月) 02:40:54
金寒全く出ないから第二の金寒みたいな武装希望してます・・ --
2013-07-01 (月) 12:25:22
スペック的にはパワードジムは強い、ジム改の改良機だからな。ジム・カスタムよりは性能下だけどジム改すら出てない連邦機ではかなり上位性能よ(ただし原作性能の話だけどね) --
2013-07-01 (月) 12:46:17
つうか動画かっこいいけど周り静まり返ってるのにMSがこんなに近くにくるまで気づかないものなのか…それともドムドロがもの凄いスピードで奇襲かけたのか… 何かタイミング的にドムトロ実装なら今がよかったなあ --
2013-07-01 (月) 04:11:13
キースが周囲警戒すべきだったな、それを怠ったアレンの驕りのせいだと思うわ --
2013-07-01 (月) 08:17:59
ミラーでドムトロ出して欲しかったな。。。 --
2013-07-01 (月) 15:54:29
素ドムをそのままにデブまた追加するのかぁ・・・まあシュツルムあるから弱くはないけど、戦闘継続力がなさそうで結局産廃だろうなぁ・・・ --
2013-07-01 (月) 15:58:00
おれはドムトロがあらかじめ伏せていたんだと思う。だから急に表れたように見えたんだと思うな。 --
2013-07-01 (月) 15:59:00
ガンオンでもこんな感じだね。 --
2013-07-01 (月) 18:01:56
わかる --
2013-07-01 (月) 21:31:03
この動画よりザク3対パワードジム1の模擬戦のほうがかっこいいと思ったのは俺だけではないはず。 --
2013-07-02 (火) 01:02:02
ギレンの野望のせいで、重撃っぽい印象があるな。高速+B容量低めな印象も。 --
2013-07-01 (月) 09:07:36
ラケーテン・バズ シュツルム・ファウスト MMP-80 90mmマシンガン たしかに重撃の武装だなぁw --
2013-07-01 (月) 16:00:00
ジャンプ能力、ブーチャはLA並、速度は装甲並だと思うけど、容量が壊滅的になりそうな気がする --
2013-07-01 (月) 14:14:05
設定的に瞬間的な機動性はLA装甲以上になりそうだよね。ただスタミナなくてレース会場だと序盤スタートダッシュ決めた後に拠点につくまでに息切れする姿が --
2013-07-01 (月) 16:37:04
コスト320で性能もグフカスと同じなら文句言わないわ。それ以下ならゴミ --
2013-07-01 (月) 15:08:39
グフカス以下なら苦情でるだろうが、バズ持ちな時点でグフカスより上 --
2013-07-01 (月) 15:11:47
しかし、0083機体で≒グフカスと言うのも…。 --
2013-07-01 (月) 22:55:38
こいつブーストジャンプ力高いイメージあるんだが実装されたらドムみたいになるんだろうか・・・ --
2013-07-01 (月) 17:14:49
足回り、装甲、シールドが大幅強化されて3マシ持った装甲ジムみたいなイメージ。新たな相棒になりそうだ --
2013-07-01 (月) 17:56:03
最強の機体だわ --
2013-07-01 (月) 18:44:58
ジム改でのシールドは、一年戦争時の物をそのまま使用しているってあるから一緒なんじゃない? --
2013-07-01 (月) 19:57:53
すまない、パワードのガンプラの説明書あったんで見てみたら「主に実体弾などに対して有効な防御装備。耐ビームコーティングも施されている。」とあったんで、多少は強化されてると思う。 --
2013-07-01 (月) 20:03:45
実弾&ビーム50%カット910盾あるでこれ。 --
2013-07-01 (月) 20:09:01
ビームコート盾来るなら、このタイミングでぱ --
2013-07-02 (火) 15:02:30
中コスト機体でBRないけど陸ガンの実弾系もった、足回り良好な機体なら嬉しいけど果たしてというかんじだね・・・。 --
2013-07-01 (月) 23:06:44
こいつのガンプラかっこいいよ --
2013-07-01 (月) 21:13:18
ジムカスタム強襲 パワードジム重撃だと思ったらパワード強襲だったでござる。 --
2013-07-02 (火) 01:04:38
オレもそう思った
アクトザクに似た感じの高起動な重撃MSになると・・・
ジムカスは当分先なんだろうな、、、出るとしても --
2013-07-02 (火) 09:20:21
そろそろ、340、320の高コスト機よりも260~300のミドルコスト機の性能向上的な機体が欲しい。 --
2013-07-02 (火) 01:06:17
7/1の朝にオレンジ色のコイツを見た気がしたんだけど気のせいだったんだろうか。それとも他の機体と見間違えたのか。連邦の強襲でオレンジに染められるヤツってないよね? --
2013-07-02 (火) 02:05:38
見間違えるならジム頭と陸ジムじゃないかな?ガーカスと陸ガンもオレンジにぬれたかな --
2013-07-02 (火) 02:22:50
盾を持ってたので陸ジムではないハズ。その盾も素ジムが持ってるような盾だったのでジムヘとか陸ガンでもないと思う。ガーカスは・・・、盾の形が違ってたような気がするけどもうちょっとストーキングして見てればよかったよ・・・。 --
2013-07-02 (火) 02:31:27
寒ジムの茶色系統とか? ちょっと違うか --
2013-07-02 (火) 03:40:26
素ジムレンタルカラー --
2013-07-02 (火) 03:59:38
プロガンでしょ --
2013-07-02 (火) 09:05:56
ジムコマもある。六角の盾持ちなら素ジム。 --
2013-07-02 (火) 11:25:12
全く同じ。7/1夜の出来事。オレンジの後期ジムかと思ってたんだけど、後で調べたらそんな色はないし、盾もってたような気がする。 --
2013-07-02 (火) 11:46:41
何にしろジム大杉。 --
2013-07-02 (火) 11:49:02
Pガンならオレンジ塗装できるよ --
2013-07-02 (火) 12:12:33
ゲルググ実装前にも目撃談があった、まさか次ガシャにゲルが来るとは予想されてなかった頃。もしかしたら運営がこっそりテストしてるのかもな --
2013-07-03 (水) 02:27:32
原作再現するならプロガンより強くなるんじゃないの(´・ω・`) --
2013-07-02 (火) 03:07:47
運営「いつから原作再現されると錯覚していた」 --
2013-07-02 (火) 08:33:43
アクトザク「何の話?」 --
2013-07-02 (火) 16:16:15
こいつはアクトさんと違って明確に後の時代のMSでしかも試験用なんだから性能高くないとおかしいんだけどな --
2013-07-02 (火) 17:01:54
どうかなぁ・・・アクトは次世代機の中に混じって戦えることが分かってる実績があるけど、パワードジムは次世代機に向けた装備の試験機だからなぁ・・・ --
2013-07-02 (火) 17:03:27
全天周囲モニター・リニアシートはないし、ムーバブルフレームや装甲もガンダニウムでも何でもないから第1世代のジム改の改修機どまりだよなパワードジムって。アクトザクは全天周囲モニター・リニアシートにしただけで次世代機と肩並べてたんだから化け物なんだけどもね。 --
2013-07-02 (火) 17:08:51
アクトはマグネットコーティングもしてたと思うが、まあこいつは足周りの良いジム改ってオチになるんじゃないかな? --
2013-07-02 (火) 19:41:44
バニングに次ぐベテランがのってたのにドムドローペンにやられたカス機体だぞこいつ --
2013-07-02 (火) 19:50:52
あれ、奇襲だから。ベテランや玄人をやり込めるのに一番効果的なのは奇襲トリントン基地襲撃の場合完全に奇襲だったしパワードジムが撃墜されたときは情報系統が混乱してて敵機の数、位置、機体は不明MS隊は発進後各機索敵しつつ戦闘を行うというまともなMS戦が出来るようなぶっちゃけあれはバニング大尉が狙われてても同じ結果になる可能性は十分にあった --
2013-07-02 (火) 21:16:42
バーニィがアレックス落としたのと同じく性能も腕も関係ない状況だから。 --
2013-07-03 (水) 06:10:03
せめてコスト320でグフカスのミラーだったらな良いなーせめて足回りだけでも --
2013-07-03 (水) 01:48:50
そんで弱体化か --
2013-07-03 (水) 03:43:34
よわそう --
2013-07-02 (火) 10:47:59
くさそう --
2013-07-02 (火) 11:21:30
よわくなりそう --
2013-07-02 (火) 11:50:44
ん? 流れ変わったな --
2013-07-02 (火) 12:05:03
まだ弱い --
2013-07-02 (火) 18:10:51
一年戦争終わってたのか --
2013-07-02 (火) 12:54:38
ジムジムジム…どこを見てもジム頭。連邦ってこんなにジムだらけだったか?他にも居たような来がするんだが。 --
2013-07-02 (火) 13:47:22
ジム6割、ボール3割、その他1割だもの… --
2013-07-02 (火) 14:12:11
一年戦争付近はジムだらけだろ何いってんだこいつ。ガンダムなんて陸戦以外エース機ばかりじゃん。 --
2013-07-02 (火) 14:39:56
安いジム量産して物量で押すのが連邦の戦略だったから・・・。映像化されてるのなんて一部のエース機が多いからね。 --
2013-07-02 (火) 15:58:19
連邦で2機以上生産されてるジムとボール以外のMSが俺の知る限りガンダムピクシーとガンキャノン重装型、ガンタンクⅡと局地制圧型ガンタンクと陸戦強襲型ガンタンクしか残ってねえ! --
2013-07-02 (火) 16:26:57
ジムで結構なんだがおなじみのデフォカラーの素ジムが全然いないから違和感はある。こいつとか戦後機だし --
2013-07-02 (火) 17:04:45
フライマンタや61式の話をしてるんだよね?そうだよね? --
2013-07-02 (火) 17:16:22
こいつが来るならジムカスもそろそろかね、スタダスはマシメインの機体が多くてつまらん --
2013-07-02 (火) 17:22:06
ジム改・パワードはマシンガンで、カスタム・ジムキャⅡはライフルじゃない? まぁ似たようなもんだけど…。 --
2013-07-02 (火) 18:24:18
ジムカス・ジムキャⅡのはメインは名前がジムライフルってだけで結局マシンガン系に変わりないがな。 --
2013-07-02 (火) 22:15:57
昔から気になってたんだけど、何で左側にビームサーベルついてるんだろう…。左手で取ったら盾が干渉するし、取り出しにくくね…? --
2013-07-02 (火) 18:35:05
右手の甲を、左頬を掠めて行くような手の動きで取るとするとそんなに難しくはない --
2013-07-02 (火) 18:48:51
連ジDXのジムの通常格闘はそうして抜きながら右下へ斬りつけていてカッコよかったな --
2013-07-03 (水) 06:03:49
ガンプラでそれを再現しようとするとボディが邪魔して届かないがなw新型ガンプラやら魔改造は分からんが。アニメマジックか・・・ --
2013-07-03 (水) 12:38:45
アニメではメイン武器がバズっぽいからバズ弾倉が邪魔にならないようにじゃね? --
2013-07-02 (火) 22:12:54
なるほど、確かにクロスするようにしたら見栄えも良いね。後はバズとかに当らないようにもあるのか。 --
2013-07-03 (水) 01:55:46
宇コマ地上行きの理想が潰えた今、俺の理想となる機体はもはやこの機体しかない。さぁさぁさぁ明日よ早くくるのだ --
2013-07-02 (火) 20:37:32
装備違いで新機種だすならこいつよりジム改をだすべきだろ… --
2013-07-02 (火) 21:35:17
ナイトシーカーが欲しかった… --
2013-07-02 (火) 22:26:49
ジムストとかもそうだよな、改より先に改良機出してどうするのかと --
2013-07-02 (火) 23:01:39
↓にもあるがバンナムはジム改=ジム後記生産型ととらえてる模様 --
2013-07-03 (水) 12:44:20
未実装機体のページ見てて気が付いたがバンナムはジム改=ジム後期生産型と捕らえてるみたいだね。【ジム改(ジム後期生産型) (4/24実装)】って書いてあった。 --
2013-07-03 (水) 00:00:11
まぁ、細かいこと気にしなきゃ大体それであっている --
2013-07-03 (水) 00:01:06
つまり「ジム改」という名称ではもう実装されないな・・・ --
2013-07-03 (水) 00:04:46
当然こいつジャンプでNYの一番高いビルに真下から登れるんだろうな --
2013-07-03 (水) 02:43:16
やっと7月3日だー!貯めたDX3枚まわすぜー。駒LAの時まわさなきゃよかったな… --
2013-07-03 (水) 07:48:33
駒LAみたいな残念MSかもな --
2013-07-03 (水) 08:02:50
83時代のスラスター強化機体だからドム並みのスピード頼むw --
2013-07-03 (水) 10:12:41
とりあえず装甲より速けりゃいいや感はある、初動でプロガン持ちだけどプロガンをハゲさせたいw --
2013-07-03 (水) 10:49:37
厳密にジム後期生産型=ジム改ではないけど、最高速度962の1.3倍は1250だね --
2013-07-03 (水) 10:55:18
なにその速度怖すぎる --
2013-07-03 (水) 12:54:08
こいつの性能次第で俺の財布から3000円が消えるか否かが決まる。まぁ地球防衛軍で確実に8000円は消えるんだが --
2013-07-03 (水) 12:29:37
アルビオン隊デッキ作りたいな。後期型2・パワード2で組めないだろうか…。 --
2013-07-03 (水) 12:40:40
鹵獲ザクもないと --
2013-07-03 (水) 15:42:26
この子もコスト300だったら微妙になってしまうん…? --
2013-07-03 (水) 12:51:22
武装からして嫌な予感しかしない --
2013-07-03 (水) 13:36:29
コスト300だとジムコマLAがかわいそうだぞ・・・320にして足回りはグフカス並、武装はジムマシンガン系かビームガン、それに加えてバズーカ装備なら文句はないです。 --
2013-07-03 (水) 13:45:54
連邦にゃ320機体が少ないから320の速め・硬めの強襲じゃないかなー --
2013-07-03 (水) 14:19:47
動画見た感じだと速度が遅いような気がしたんだが… --
2013-07-03 (水) 15:53:36
PVの紹介に速い的なこと書いてあったし遅いってことは無いと信じてる --
2013-07-03 (水) 15:57:34
ホバー移動じゃなかったな。普通のダッシュで、たしかに遅く見えた。 --
2013-07-03 (水) 16:11:42
地上onlyの時点で回す気しねぇな。コスト次第だけどプロガンありゃいらねぇや --
2013-07-03 (水) 15:39:46
専用単式マシだと… --
2013-07-03 (水) 15:45:06
強襲が単式持ったら結構やばそうな気がするな --
2013-07-03 (水) 15:52:39
動画の敵の削れ方見ると威力低くね?H型とかM型なのかな?ジムコマの3点みたいに産廃仕様じゃなければいいが --
2013-07-03 (水) 16:22:49
コスト320 Time320 兵装:地味 --
2013-07-03 (水) 15:55:35
公式のMS情報から地上専用確定、今更地上でしか使えないの来ても陸ガンとWDあるからいらない子になるわこれ --
2013-07-03 (水) 15:58:24
コスト320か… 金陸を差し置いて入れる価値があるのかどうか --
2013-07-03 (水) 16:02:32
単式ブルパップ サーベル バズ …これでコスト320地上戦用か…。 --
2013-07-03 (水) 16:08:27
無課金少将だがDX7枚溜まっててこいつマジかっこいいし強そう・・・と妄想してるんだがほかの機体も考えて今回のDXは回す?回さない?主観でいいから教えてくれ。金陸も欲しいからなー・・・ --
2013-07-03 (水) 16:08:30
320コスで特に突出した能力もなさそうだし、プロガン、金陸、ジムスト辺りもってるならいらんやろ。そいつらが無いなら回してもいいと思う。 --
2013-07-03 (水) 16:10:55
メインよりサブの陸Gかガンキャの金設計図欲しいから回そうか悩む所 --
2013-07-03 (水) 16:12:10
足回りがプロガン並なら回そうかなと思うけど、それ以下っぽいしスルーだなぁ --
2013-07-03 (水) 16:33:02
強化装甲ジムって事っしょ --
2013-07-03 (水) 16:11:50
バランス取ることを考えたらコスト220だけど機体性能280の装甲並とかならいいんじゃない? --
2013-07-03 (水) 16:14:00
単式の火力しだいだな。1200を連射できるなら、弱い訳がない。ビームコート盾はどうなったのかね? --
2013-07-03 (水) 16:21:51
単式はタップ撃ちで良いんだけど疲れるんだよな…。最悪マウスまで破壊しにくる --
2013-07-03 (水) 16:32:44
ほんと運営は出す順番を間違えた、ジムコマLA>パワード>>>>プロガンの順で出せば儲かったのに、プロガンがあるからいらねーやと言いだす輩続出なわけで --
2013-07-03 (水) 16:26:28
確かにプロガンあるから回したいと思わないw --
2013-07-03 (水) 16:32:16
順番変えても、どの道そうなるんじゃね? 金陸あるからいいや→プロガンあるからいいや だし。 --
2013-07-03 (水) 16:35:17
連邦の機体って性能とか武装とかに個性がほとんどないからそうなっちゃうよね。○○より強いか弱いかコスパいいかって --
2013-07-03 (水) 16:48:19
この間見かけた云々のコメあったけど、ひょっとして紹介動画撮影用に野良部屋に来てたとかかな? --
2013-07-03 (水) 16:55:12
アーマー1430 速度1119 容量1360 チャージ260 積載1410 帰投273
うわ… --
2013-07-03 (水) 16:59:57
グフカスが完全にカスになったな --
2013-07-03 (水) 17:05:28
おお、足回りと耐久は優秀だな --
2013-07-03 (水) 17:06:51
アーマー1430とかジオンのデブ産廃に土下座しろよ --
2013-07-03 (水) 17:07:06
で、でた~wwヘッドシューターww --
2013-07-03 (水) 17:08:03
ジムコマもだが何で強襲にHS特性なんて付けるんだよおかしいだろが! --
2013-07-03 (水) 17:25:48
こいつFバズもったグフカスってことか? --
2013-07-03 (水) 17:09:04
FBZの装填数と範囲が強襲用より広い --
2013-07-03 (水) 17:11:55
Fバズが重撃仕様。それでこの足回りとアーマーとシールドだから普通に強いぞ。チケ買う価値あるかって?このゲームに金払う価値なんかねえよ。 --
2013-07-03 (水) 17:15:29
グフカスの対みたいな感じか メイン武装が強いなら完全にグフカスの上位版だな MGがショボければ微妙? --
2013-07-03 (Wed) 17:19:00
は?悔しかったら盾910持ってこいよ --
2013-07-03 (水) 17:21:42
弱すぎワロタ --
2013-07-03 (水) 17:10:57
おま下手すぎワロタwww --
2013-07-03 (水) 17:16:34
足回り、アーマーともにトップクラスじゃないかww後は武装が・・・ --
2013-07-03 (水) 17:11:38
武装のBZの弾数みようぜ
連邦版ドムみたいなもんか --
2013-07-03 (水) 17:14:38
ドムバズ持てるのか 機体性能は優秀だしメイン武装しょぼくてもそれだけで価値有りそうだな プロガン持ってない人なら十分主力になる 持ってる人ならいらんだろうな・・ --
2013-07-03 (Wed) 17:17:09
間違えて重撃用のバズ持たせたんで修正しま~す、修正前に出しとけばDXチケ変換あるなわな --
2013-07-03 (水) 17:17:27
プロガンと比べると霞むなー…Fバズの弾数が多いのとメインがユニークマシンガンだけど…格闘次第かもな~。コスト20の差ならプロガン使いたいな、あっちは宇宙もいけるし。 --
2013-07-03 (水) 17:15:21
弱くはないけどプロガンまたくるまで待ちまーす^-^ --
2013-07-03 (水) 17:18:02
BR系の武器苦手な奴ならいいんじゃない。陸ガンよりも性能は上だし。バズも強いし --
2013-07-03 (水) 17:15:32
せめて、緊急帰投364位にはして欲しかったな 余りにも低すぎる --
2013-07-03 (水) 17:21:13
積載と帰投で差別化されてるな。足回りは桁違いだけど。 --
2013-07-03 (水) 17:23:59
普通のバズFより強いけど重い。積載低めだしきついな。帰投低いし盾なし運用だと強そう --
2013-07-03 (水) 17:16:11
って盾外せないのか・・・? --
2013-07-03 (水) 17:18:08
外せた。テンプレのデフォが取り外し不可になってるから、多分そのままになってるだけ。 --
2013-07-03 (水) 17:21:58
盾外すのが主流になるなら比較対照がグフカスよりもアクトになりそうだな --
2013-07-03 (Wed) 17:27:51
俺の銀陸が泣いてるんだけど --
2013-07-03 (水) 17:22:54
性能インフレしてんだから、アプデで調整よろ。^^ --
2013-07-03 (水) 17:29:46
積載がまじできつすぎるw --
2013-07-03 (水) 17:24:29
グフカス・ドム「誠に遺憾である」 --
2013-07-03 (水) 17:24:42
格闘は普通の素ジムだな。 --
2013-07-03 (水) 17:26:32
本来はこの性能で陸ガン出すべきだったんじゃなかろうか。銀陸と比べたらこいつの銀の方が勝るな。性能的にはグフカスのミラーなんだろうけど出る時期がずれて微妙感がぱないわ --
2013-07-03 (水) 17:29:11
どこがミラーなんだよ・・・。ただの3点マシだろが。 --
2013-07-03 (水) 17:36:37
性能的にはって限定してるだろ?武装面ではまた話が違う --
2013-07-03 (水) 17:38:03
設計図ほしくて3万つっこんだけどジムキャすら出ませんでした。あとは頼みます・・・。 --
2013-07-03 (水) 17:29:29
重撃タイプバズとアーマーがデブ産廃よりおおい不具合 --
2013-07-03 (水) 17:30:24
Fバズのリボン、エースしゃぶしゃぶしてないから奮戦とかねーよ… --
2013-07-03 (水) 17:31:26
積載が何かの冗談かと思うくらい低いな
格闘捨ててもFバズキツイ --
2013-07-03 (水) 17:32:08
こいつポンコツだったわ。Fバズもつと積載MAXでもバランス60しかいかなかった
三点マシ 改良 Fバス でバランス60 --
2013-07-03 (水) 17:34:01
お前の頭がポンコツ。今更61にこだわる必要ないぞ。それか格闘をNにすれば問題なし --
2013-07-03 (水) 17:37:37
なぁグフカスミラーとか言ってる奴、こいつのメインはヘッバルと名前違うだけの3点ジムマシだぞ?頭大丈夫か? --
2013-07-03 (水) 17:34:10
重撃タイプのバズとアーマー1430な時点で強化グフカス --
2013-07-03 (水) 17:38:25
メイン弱くしてBZ持てるようにしたグフカス。これだな --
2013-07-03 (水) 17:38:34
積載MAXで格闘捨ててもFバズ持たせると残念なことになるな・・・ --
2013-07-03 (水) 17:34:59
バルカン+軽量サベでもFバズ持つときつくないかこれ --
2013-07-03 (水) 17:37:20
こりゃSかNバズでいいかもな。範囲広いから箱撃ちできるし。 --
2013-07-03 (水) 17:36:17
格闘モーションが動画と違うんだけどこれってバグ?N改良軽量D試したけど --
2013-07-03 (水) 17:36:57
10連2回で、1回目レンタル全種 2回目が金パワジム、金ジムキャ(空)、銀陸ガン・・・どういうことなの・・・ --
2013-07-03 (水) 17:38:34
乗ってみたけどブースト容量が無改造でもすごいわw盾外してちょっと硬いライトアーマーとして生きるのもありかも --
2013-07-03 (水) 17:39:37