Comments/ガンダム試作1号機 のバックアップ差分(No.37)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ガンダム試作1号機]]

-ページ作成しました。 --  &new{2014-11-27 (木) 04:11:25};
-動画見たけど機動力はGLAより早そうだけどBRも格闘も普通・・・ アレックスの時もそうだったけど強さが伝わってこない(´・ω・`) --  &new{2014-11-27 (木) 04:28:03};
--格闘はもうチョイ工夫必要だったね --  &new{2014-11-27 (木) 07:32:29};
--普通の連邦機だったな --  &new{2014-11-27 (木) 08:44:20};
-動画内の1刀ゲルの方が気になる。盾持ってないし、重撃仕様の陸戦ゲルググかな --  &new{2014-11-27 (木) 04:31:59};
--みた感じ踏み込みすごくねーか? --  &new{2014-11-27 (木) 07:31:18};
-出撃時は盾がシャコンってなるのやってほしいんご --  &new{2014-11-27 (木) 07:29:53};
--盾ギミックいいね。やって欲しいけどガードカスタムですら出撃時に盾持ってないからなー --  &new{2014-11-27 (木) 08:10:41};
-動画でFB地上で使ってるけど、これどうなの? --  &new{2014-11-27 (木) 08:02:22};
-fbが武装枠で組み込まれててBZとカテゴリが被ってると予想 -- &new{2014-11-27 (木) 08:09:32};
-なんか1号機と2号機だけ素組みしたプラモみたいでダサいんだが… --  &new{2014-11-27 (木) 08:48:45};
-これってやはり1機で換装型なのかな〜? 試作1号機は陸戦用とFbは汎用機かね…1号機はバズありでFbはバズ無しの機動性重視機体ぽいよね または銀図が1号機で金図でFbとか? 来週になれば分かるか〜 --  &new{2014-11-27 (木) 08:59:50};
--5号機のガトリングみたいな扱いになってほしいもんだが、2号機はビームBZとMLRSで出来そうだけど1号機はどうかね…。背部スラスターで武器枠1つ取られたりしてw --  &new{2014-11-27 (木) 09:23:37};
---つ固有モジュール「宇宙用スラスター」とかなw --  &new{2014-11-27 (木) 10:53:19};
--換装型のわけがない。換装できる機体は今でもあるのにそういうんは全部別機体枠だからね --  &new{2014-11-27 (木) 13:54:46};
-何と言うか、普通と言うか、面白みが無いと言うか --  &new{2014-11-27 (木) 09:20:51};
-ジムの性能を全体的に上げただけ、武装もryってなるなこれ(確信 --  &new{2014-11-27 (木) 09:52:59};
-あまりにも普通すぎてドン引き。アレとか豆鉄砲かなと予想されながらも腕ガトに厨二臭いくさい浪漫くさいがあったわ。 --  &new{2014-11-27 (木) 09:56:27};
-見た目は好きだからとにかく欲しい どうせケンプくらいの速度はあるんだろ?w --  &new{2014-11-27 (木) 10:42:06};
--寧ろケンプより遅かったら大笑いするわ。武装が貧弱な分だけ速度で上を行くだろ。 --  &new{2014-11-27 (木) 11:10:28};
---万バズ、強化BR,アレガト(持ちかえ有)とかなら許されんけどなw --  &new{2014-11-27 (木) 11:20:25};
--フルバーニアンという名の通りバーニアお化けなんだから、落下中でもブースト回復できるとかとにかく機動性は高そう。 --  &new{2014-11-27 (木) 11:47:10};
--取り合えず1号機を2機揃えれば間違いないだろ。1年間遊べるぞ --  &new{2014-11-27 (木) 12:20:17};
-fbはホバーついてるな --  &new{2014-11-27 (木) 10:43:24};
--多分性能的にはGLAの上位互換で、武装をガンダムにした感じなんだろうと思ってる --  &new{2014-11-27 (木) 11:34:56};
-特設ページの新機体欄にロングビームライフル持ったfb写ってるな --  &new{2014-11-27 (木) 12:02:12};
--ガンダム系同様銀図でもFA系があると思うから、恐らくロングビームライフルは金図武器になるんじゃないかな --  &new{2014-11-27 (木) 13:06:02};
-コストはどうなるんだろう --  &new{2014-11-27 (木) 12:21:04};
-まぁ間違いなく360コストだろうから、同じFAFに見えてもアレのバルカンみたいに鬼性能で出してくるでしょ --  &new{2014-11-27 (木) 12:35:24};
--fbが地上うろつけるという事は、次回のガシャはfb(コスト360?)と1号機(コスト340?)てな感じな気がしてならない --  &new{2014-11-27 (木) 14:35:24};
-盾のギミックは再現出来なくても、胸部のバーニア展開は再現してくれよ? --  &new{2014-11-27 (木) 13:02:41};
-動画だとなんか素組みのプラモみたいで情けないんだけど実装されたら変わるんでしょ?な? --  &new{2014-11-27 (木) 14:25:22};
-なんかFbのブースト吹かしなおした時の挙動、他機体と違う動きしてる気がするの俺だけ?まったく降下せずに吹かしなおしてるような --  &new{2014-11-27 (木) 15:17:08};
--紹介動画の29秒らへんで着地するときに少し滑ってるように見える・・・もしかして! --  &new{2014-11-27 (木) 15:51:55};
-DXは試作1号機で売り出してゼフィランサスからFbにするのは機体熟練が必要なのかもしれないな。つか、Fbって地上いけたっけ?ゼフィランサスが重力下仕様でFbが宇宙戦仕様だったはず。モジュール積んでるのかな? --  &new{2014-11-27 (木) 16:34:28};
--ガンダム無双みたいに設定ガン無視でFbがトコトコ歩くかジムコマみたいに別商品にするか まぁどうせガンオンだし両方行けたほうがいいよな --  &new{2014-11-27 (木) 16:42:37};
--元々ゼフィランサスは一部パーツやシステムの調整で宇宙と地上両方で動ける機体(本編中では調整されてなかった)で、改修ついでに機動力強化しましょうって言ってFbを追加したと言う設定だったと思う(ゼフィ宇宙仕様≠Fb)故に、Fbでも地上での運用は可能だと思う。ただ、設定的に考えると可動式のブースター・ポッドの利点は全く活かせない --  &new{2014-11-27 (木) 16:44:48};
---その機動力強化が宇宙特化装備だったはず。だから多くのゲームでは宇宙専用機になってるFb --  &new{2014-11-27 (木) 17:20:02};
---空間特化ではあるけど空間専用と明言されてる資料が見当たらんのよ。ゲームではFbが宇宙ゼフィが地上と別れる場合と、そんなの関係ねぇ!となってるパターンのどちらかだけど --  &new{2014-11-27 (木) 17:27:49};
---スパロボとかだと地上も宇宙もイケるけどな --  &new{2014-11-27 (木) 18:39:45};
--Fbのブースターはあくまでただの宇宙用追加ブースターだからゼフィランサスは別にあれ付けてなくたってちゃんと調整すればFbじゃなくても宇宙出れる設計になってるしリックドムみたいに地上用の必須機構切り捨ててる訳じゃないからFbでも地上動けるよ --  &new{2014-11-27 (木) 16:53:15};
---あくまで私見だけど地上動けるとちょっと許せない感じがするな。ガンダムゲーのくせに従来の設定や公式を無視してる運営には憤りを感じるな・・・マジで。Fbは宇宙だからかっこいいのに --  &new{2014-11-27 (木) 17:28:23};
---VSシリーズ「何か言われた気がした」 --  &new{2014-11-27 (木) 17:36:03};
---ガンオンはれっきとした公式ガンダムゲームだし地上運用の能否に関して設定が無い以上ガンオン運営が出来ると言えばそれが公式設定の説の一つになるんや 狙撃ザクⅡだって公式MSやで --  &new{2014-11-27 (木) 17:37:53};
---寧ろコアブロックシステムとか再現してくれてない部分に憤ってもいいんやで --  &new{2014-11-27 (木) 18:10:10};
--劇中で「ガンダムでやるんだ!」ってカタパルトから放り出されてるシーンの印象が強いからてっきり宇宙ダメなのかと思ってたわ FbもFbで背中重そうだし --  &new{2014-11-27 (木) 17:15:58};
---あれはOSが地上仕様だったからだね。溺れているんです --  &new{2014-11-27 (木) 17:23:06};
---実際宇宙飛行士が右腕上げるだけで身体が回転するような環境だからね、カウンターブーストタイミングとかかなり調整が必要になるけど、かなり荒い調整で出たのよねw一応コウが作った宇宙用のソフトが入ってる --  &new{2014-11-27 (木) 17:25:06};
---なお調整ミスでまともに動けなかった模様。ニナが一応は動かせるレベルのプログラム持ってたんじゃなかったっけか(ただそれでもジムコマンド程度らしい) --  &new{2014-11-27 (木) 17:31:15};
---維持の張り合いでコウは自分のクソソフトで出たんだよなwそりゃ壊されますわ・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 17:32:03};
--盾みたいにその他枠で着脱できるんじゃね? --  &new{2014-11-27 (木) 17:44:09};
-地上で使う時はゼフィランサスに、宇宙で使う時はFbに勝手に切り替わるでいいんじゃないだろうか・・・Fbの時は宇宙専用になるから補正がかかってかなり速いっていう扱いに出来るし・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 17:33:09};
-ビーム十手とかどうなるのか楽しみだな。 --  &new{2014-11-27 (木) 17:34:14};
-金図装備[バーニア]とかありそう。BZ同時装備不可 --  &new{2014-11-27 (木) 17:39:24};
-察するに速度はGLA武器はプロガンって感じだな~バズは形からして後期だろうし、バニカスのスーパー強化版仕様かねぇ安心の連邦装備でいけそうや。万バズチート積載内蔵ガトのアレックスにどこまで肉薄できるか。 --  &new{2014-11-27 (木) 17:42:26};
--多分BRFAテコ入れで腕ガトが相対的弱体化→アレで万バズBR使うなら足速いこっちだろ的な流れにするつもりなんだと思う --  &new{2014-11-27 (木) 18:02:09};
---どちらのにしろビムシュアレ金の俺は大勝利 --  &new{2014-11-27 (木) 18:07:58};
---ビムシュアレックスの空気っぷり半端無かったもんなぁ --  &new{2014-11-27 (木) 18:12:58};
--連邦が初めて両陣営でトップの足回りを得ることになるだろうし。転倒オンラインも幾分かマシになるだろうから、快速機でBRうちつつ接近格闘なんて遊び方できそうで期待してる。もちろんこのコストで格闘振りに言ったらアホだけどw --  &new{2014-11-27 (木) 18:12:46};
---動画見ると転倒の、ダメージから地面に横になるまでの時間が短くなってる気がする 転倒即死オンラインは改善するかもな --  &new{2014-11-27 (木) 18:16:40};
-運営は、地上用と宇宙仕様のFBに分けて売り出すもんだとおもってた。そんなに拝金主義でもなかったってことかな? --  &new{2014-11-27 (木) 18:00:05};
--仮にFBを売るとして、設定上相当に高機動にしなければならない最高速度+宇宙適正補正でエライことになるからやめただけだと思われる。 --  &new{2014-11-27 (木) 18:14:35};
---現状糞凸マップの宇宙がさらに早く終わることになるならこんなにうれしいことは無いんだが --  &new{2014-11-27 (木) 18:18:50};
---またまた御冗談を。速すぎチートだ修正しろの大合唱でしょ --  &new{2014-11-27 (木) 18:21:25};
---ああそうか ミラー用意しないとネガどもが鳴きだすんだったなめんどくせぇ --  &new{2014-11-27 (木) 18:23:37};
---釣れますかー? --  &new{2014-11-27 (木) 19:00:24};
-約2年にしてとうとうジオンより速い機体が連邦に来ることになりそう? --  &new{2014-11-27 (木) 18:11:51};
--流石にそうなるだろう。速度なんか意味ない。武装が重要だと騒いでいたジオンが初めて自軍のどれよりも圧倒的に早い機体を目にした時なんと言うか… --  &new{2014-11-27 (木) 18:20:14};
---ジオン軍のどれよりも圧倒的に速い機体ってフレピクが既におるやん --  &new{2014-11-27 (木) 19:26:16};
---しかもスマートだしなぁ --  &new{2014-11-27 (木) 19:56:51};
---いつも通りネガるだけでしょw --  &new{2014-11-27 (木) 20:36:16};
---でも結局ケンプあっても高階級は連邦大きく勝ち越し。今のところ速さはある程度あれば重要じゃないという根拠しかない。 --  &new{2014-11-27 (木) 20:41:19};
--どうかな、機動力はせいぜいケンプミラーがいいとこじゃね?フレピク素イフケンプGLAあたりがもう速過ぎるせいでこのゲーム余計におかしくなっちゃったから --  &new{2014-11-27 (木) 18:42:14};
---ケンプを最速の基準として堅守する意味も無い。今度の修正で速度差緩和の為全MS間で最高速度の底上げもあるかもしれん。ケンプより足回りは上、その分火力で及ばず転倒とれる武器が下手すれば7000バズだけとかになるんじゃないかね。 --  &new{2014-11-27 (木) 18:58:56};
---ケンプ高ドムイフのD格移動。これらを数か月から半年レベルで独占して今も最速キープのジオンが、フレピクGLAあたりで速度が速すぎてゲームがおかしくなった。ケンプ以上はダメだ!と言い出しても説得力無い… --  &new{2014-11-27 (木) 19:04:33};
---アレックスが出たときも後発なのに結局は高ゲルマクトと同じにされちゃっただろ、そのパターンできそう --  &new{2014-11-27 (木) 19:28:40};
---ケンプより早いアレックスみたいなのだったら連邦も同軍でうんざりするんじゃね --  &new{2014-11-27 (木) 19:38:21};
---連邦はめったに同軍なんてないのよ --  &new{2014-11-27 (木) 20:37:39};
---高階級は良くあったよ。GLAの時なんか特にね。いまだに連邦の方が参戦時間ながいしなぁ --  &new{2014-11-27 (木) 20:38:49};
--ケンプ持ってない俺みたいな雑魚からしたら先ゲル以上はみんな速いから変わらないわ。ただ、1号機が最速になったらレースマップがきつそうだな --  &new{2014-11-27 (木) 18:45:54};
-動画前半はFbじゃないのか。盾みたいな感じで装備、非装備を選べる感じで実装するのかな。仮に武器枠を占領するなら武装がかなり厳しくなるなぁ --  &new{2014-11-27 (木) 19:10:22};
-ジオンメインだけどこいつ欲しいから連邦でやっておけばよかった・・・ (T-T --  &new{2014-11-27 (木) 19:23:16};
--今からでも遅く無い。連邦で始めよう。アレケンがロートル化する今がチャンスだ --  &new{2014-11-27 (木) 19:26:39};
---GP02からは既に産廃臭が漂ってるしねー。現状でも連邦メインの両軍プレイヤーだけど、0083に突入したらジオンでやる理由が無くなりそうだ --  &new{2014-11-27 (木) 19:28:57};
---壊れ01と産廃02かあ。まあジオンにガンダムあってもね --  &new{2014-11-27 (木) 23:40:08};
--やりたいほうでやればいいだろ、パワプロやウイイレやる時だってずっと同じチーム使ってプレイなんてしないだろ --  &new{2014-11-27 (木) 19:30:44};
---インテルとユベントスばっか使ってるよ! ジオンはやりこみすぎてやめるの勿体無い DXチケット100枚くらい貯めたし (T-T --  &new{2014-11-27 (木) 19:53:24};
---ごめんウイイレじゃなくてFIFAだった --  &new{2014-11-27 (木) 19:53:54};
---俺はドラクエで一度たりともビアンカ以外を選んだことないぞ!いい加減にしろ! --  &new{2014-11-27 (木) 20:23:23};
---なにいってんだ、男たるもの時にはフローラも抱いてみたい時だってあるだろ! --  &new{2014-11-27 (木) 20:29:17};
---SFC時代はフローラを抱くとビアンカは一生独身だったんだぞ!できるか!!! --  &new{2014-11-27 (木) 20:40:59};
---ごめん、異端だけど俺は見た目と言葉遣いで初見プレイからフローラ一択だったわw --  &new{2014-11-27 (木) 21:25:05};
---フローラでもドルマンでも良いけど、それじゃ所詮は穴兄弟である。心にこの人と決まっている人生があるそれこそがドラクエⅤ --  &new{2014-11-27 (木) 21:30:21};
---ルドマンだった --  &new{2014-11-27 (木) 21:32:24};
-シーマ・ガラハウ曰く「バッタか!?」と言わしめるそのためのバッタユニット。それが地上で使えちゃったりするんでしょ。茶目っ気にもほどがあるよいい加減にしろ --  &new{2014-11-27 (木) 20:07:52};
--あれって地上だとデッドウェイトになるとどこかで見たけど、設定なんか気にしない運営だしな。 --  &new{2014-11-27 (木) 20:16:36};
---ムーバブルフレームの走りが試作一号機だとしたら?設定無視するのもあながち間違いではないと思える。そんな節目にあるのが宇宙世紀0083年と思うのよね俺は --  &new{2014-11-27 (木) 20:28:55};
---ムーバブルフレームがバッタ運動を可能にした主要な要因じゃない、大推進力と増設された推進剤タンクを前提にして全身に配置されてる姿勢制御スラスターで急激な起動変更が可能だからだよ。つまり地上だと無用の長物 --  &new{2014-11-27 (木) 20:37:53};
---ムーバブルフレームは置いて置いて欲しいと思う木主なんですが。それはなぜならば劇場版Zガンダムの設計にフランクリンビダンの息子カミーユビダンが携わるか携わらなかったかが重要なんだと思うからだ。ガンオンにおいてはだ。新訳Zガンダムだとカミーユは開発に携わっていないらしいのよ --  &new{2014-11-27 (木) 21:02:45};
---ゲーム的に高コストだと地宇兼用だからね。まあ340で唯一地上用っていう黄カレーという存在があるけどね・・・。 --  &new{2014-11-28 (金) 00:22:22};
---ガノタの勝手な妄想が何故か公式みたいに広まったりすることがよくある界隈だから「どっか」で見た公式設定とか信用できない --  &new{2014-11-28 (金) 01:49:20};
--ジム改「せやね」 --  &new{2014-11-27 (木) 20:25:27};
--適正と特性で分けてくるとありがたい。適正ありで性能±0、適正なしで性能ダウン。特性で性能アップ。リックドムⅡとかな… --  &new{2014-11-28 (金) 00:37:01};
-CDロングライフルがどういうものになるか期待 ヘビーライフルかCBRか何かだとうれしい --  &new{2014-11-27 (木) 22:17:43};
-はぁ~、やっぱgp01めっちゃ好きだー。でもこれ乗ったら、墜とされたくなくてめっちゃ芋りそう・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 22:23:51};
--君がこいつを本当に好きならば長生きできるけど芋るわけで無い素晴らしい運用方法をきっと見つけられるはずだ!さあコンテナを運べ!!! --  &new{2014-11-27 (木) 22:27:12};
---なるほどコンテナ --  &new{2014-11-27 (木) 22:30:50};
-特性を予想しないか?たぶんビムシュはあると思う。高速機体でもあるから高カスもあるかもしれないな。 --  &new{2014-11-27 (木) 22:32:07};
--ビムシュ・高カス・射程 --  &new{2014-11-27 (木) 22:32:44};
--にんじんいらないよ!・ガトぉぉぉぉぉ!!!・MSオタク --  &new{2014-11-27 (木) 22:35:46};
--そういえば新しい特性とか追加されないのかな。2年経ったけど。 --  &new{2014-11-27 (木) 22:38:13};
---増加装甲「そろそろ」ロックオンマスター「ええんやで?」 --  &new{2014-11-27 (木) 22:42:36};
---増加装甲→ゴミ ロクマス→ぶっ壊れ 見事に明暗分かれる特性だな --  &new{2014-11-27 (木) 23:01:18};
---増加装甲も値によっては良だし、ロックマスターも武装に配慮して、かつLV5で5%くらいなら特に問題ないと思う。 --  &new{2014-11-28 (金) 00:31:35};
--ロケシュきそうだなあ --  &new{2014-11-27 (木) 22:41:18};
--爆風・コンカス・水中装甲 --  &new{2014-11-27 (木) 23:05:34};
--高機動、グレ爆、ウィクシュ --  &new{2014-11-28 (金) 14:04:49};
-とりあずこれ乗って「ほんまか工藤」とか言ってればコウっぽくなるかな工藤? --  &new{2014-11-27 (木) 22:50:47};
--ダニィ!? --  &new{2014-11-28 (金) 01:18:21};
--早くしろっ!!!!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!!! --  &new{2014-11-28 (金) 01:44:13};
--ネビュラチェーン!!! --  &new{2014-11-28 (金) 11:03:10};
---やっぱり来てくれたんだねっ、兄さん!だろ? --  &new{2014-11-28 (金) 15:54:24};
-金武器は何だと思いますか?やっぱ無難にFAFですかねー --  &new{2014-11-27 (木) 22:58:06};
--試作型のBRをいくつか使ってるからそれかも・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 22:59:42};
--金図で十手だったら運営は分かってるわ。 ビームライフル持ってるところから、持ち替えなしで格闘! --  &new{2014-11-27 (木) 23:05:05};
---十手かぁいいかも・・・でも十手ってそもそもあいての刀を受け止めるためのものじゃ・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 23:05:41};
---まあ、劇中では受け止めたシーンしかなかったね。そうか・・・たしかに、あの刃の長さでは切れないな・・・まあ、ほらビームだから出力あげれば多少はね? --  &new{2014-11-27 (木) 23:09:39};
---あれ?劇中でドラッツェとつばぜり合いした時、そのままたたっ斬ってなかった? --  &new{2014-11-28 (金) 00:17:03};
---武装じゃないし再現は難しいけど、格闘に対しても発動するシールド扱いくらいなら出来そう --  &new{2014-11-28 (金) 00:26:59};
--十手は格闘にしてもいいとこなさそうだから、試作大型ビームライフルに期待したい --  &new{2014-11-28 (金) 00:17:14};
-動画後半のフルバーニアン時のブースト回避速度すごいな --  &new{2014-11-27 (木) 23:08:38};
--相当早いだろうけど、早回し動画だからあてにしないほうがいいかも。 --  &new{2014-11-27 (木) 23:12:35};
---パニキが紹介動画と本実装で違う挙動しとったし、信用すべきじゃないかもな --  &new{2014-11-28 (金) 00:13:38};
---これ早回し?なの? --  &new{2014-11-28 (金) 01:05:50};
---DXの紹介動画は基本的にほんの少しだけど早回し。バルカン・FAの連射速度とか、BR・BZの弾速とかも早く見えるけど、実際は僅かながら遅い。このPVも早回しだとは思う。 --  &new{2014-11-28 (金) 01:50:29};
---早回しならSEが普段より高く聞こえる筈じゃないですかね --  &new{2014-11-28 (金) 01:51:25};
---SE込みで捏造動画なんだきっと… --  &new{2014-11-28 (金) 01:56:16};
---そういえばVGゲルの時もただのBRがHRぽく見えてた盛り上がってたな。 --  &new{2014-11-28 (金) 02:07:54};
---…つまりPVの時点で遅い遅い言われてるGP02は…? --  &new{2014-11-28 (金) 03:15:24};
---大きいと遅く見えるからね --  &new{2014-11-28 (金) 03:23:10};
-ブースト初期で1500とかならない?(´・ω・`) --  &new{2014-11-28 (金) 00:05:48};
-開発中だからかもしれんがなんか1号機と2号機だけ他の機体より悪い意味で浮いてるし、動きもおかしいような… --  &new{2014-11-28 (金) 05:18:15};
--フレピク「おい」ナハト「まぜろよ」イフ「いろいろおかしいのはそいつらだけじゃないぜ」 --  &new{2014-11-28 (金) 13:19:27};
-ロングビームライフル、修正前HRだったりしてな。 --  &new{2014-11-28 (金) 08:01:33};
--コスト360だから^^ が通用するな  --  &new{2014-11-28 (金) 13:20:12};
-素とFBの二種類が確実に出ることはわかったから、どうなるか予想しよう 1.別機体として販売^q^ 2.固有モジュールとして実装 3.武器のその他タブに追加 4.新しいボタンがカスタマイズ画面に出る 5.まさかの出撃機体選択画面で変更可能  --  &new{2014-11-28 (金) 15:48:21};
--1だと素の個性がなさすぎるけどありうる(今まで宇宙と地上で分けて出してたから) 2だと取り外しができてることがおかしい 3ありうるけど武装の可能性もある 4Fキー長押しで装着できたら設定的に変 5たぶんないとおもう --  &new{2014-11-28 (金) 17:19:10};
--ゼフィランサスだと万バズに高積載でアレックス的性能。フルバだと高機動だけどバズ無くて積載も抑え目のGLA的機体と予想。 --  &new{2014-11-29 (土) 05:55:36};
--わざわざ素の後にFbを見せてるから、3だと思う。 --  &new{2014-11-29 (土) 11:46:46};
--まさかの金設計図に一票 --  &new{2014-11-29 (土) 20:46:48};
--まさかの別機体でマスチケ2倍つかってねって気がしなくもない・・・。 --  &new{2014-11-29 (土) 22:53:26};
--金武器でフルバーニアン換装が現実的かな --  &new{2014-11-29 (土) 23:44:30};
-あれ・・・?画像が添付できないな、編集に時間かかるかもしれんから先に謝っておくね。 --  &new{2014-11-28 (金) 16:00:44};
--「;」が抜けているぞ --  &new{2014-11-28 (金) 16:04:30};
--ジムのページから引っ張ってなんやかんやしてたらできた。一応(仮)だから注意ね。 --  &new{2014-11-28 (金) 16:08:24};
-ビームサーベル振った時に左手の盾が後ろのバーニアを貫通しているの何とかしないのかな・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 20:22:39};
--モデリングが手抜きだと、お金使う気が失せるよね --  &new{2014-11-27 (木) 20:29:31};
---アニメの作画が良かった分、余計にな… --  &new{2014-11-28 (金) 04:48:39};
---ガンオンも”初期は”丁寧にモデルが作られてた。FEZも初期はちゃんとしてたのに追加職などのモーションとかが明らかにやっつけ仕事になってから過疎ったからな。 --  &new{2014-11-28 (金) 05:20:51};
--いまだに格納庫で見るジムカスの盾は肩にめり込んでます・・・。 --  &new{2014-11-27 (木) 21:26:29};
--過去の不具合も放置してるから、発売時に変ならずっとそのままだろうな --  &new{2014-11-28 (金) 02:25:31};
--まだ実装までは時間あるし --  &new{2014-11-28 (金) 16:30:29};
-こいつでケンプ倒してその後死体爆破して「フッ、汚え花火だ」って言うんだ(願望 --  &new{2014-11-28 (金) 17:29:25};
--返り討ちで縛ったるわ --  &new{2014-11-28 (金) 17:32:30};
---おまえはもう死んでいる・・・(チュドーンシャキン は気持ちいいよねwww --  &new{2014-11-28 (金) 19:41:22};
---ロングビームライフルがファイナルフラッシュみまいな感じならいいんですけどね --  &new{2014-11-29 (土) 03:12:03};
-主役機だから仕方ないとはいえ・・・これといった特徴も弱点もないただの高性能機になりそうだなぁ --  &new{2014-11-28 (金) 18:31:40};
--弱点がないとネガの格好の的になるからある意味困るな --  &new{2014-11-28 (金) 18:36:49};
--それなんてアレックス --  &new{2014-11-28 (金) 18:52:40};
--360コストならアレとどっこいどっこいに仕上げて来るし仕方ないだろ。バーニアで機動力は上、攻撃力は多少下方で出してくると予想 --  &new{2014-11-28 (金) 19:10:23};
--5号「主役だから俺には欠点がなかったわけか ・・・コストの差ですかそうですか」 --  &new{2014-11-28 (金) 19:42:02};
--強くも無いが弱くもないぐらいが一番よ --  &new{2014-11-28 (金) 21:33:49};
-BR+MGの二挺持ちはさすがにないかなぁ --  &new{2014-11-28 (金) 20:45:57};
--地上でのモンシアに煽られてからの「突貫します!!」の場面のあれか。あの場面のコウ、よくビーム当ててマシも当てたよな。すごいAIMというか頭の回転。 --  &new{2014-11-29 (土) 05:57:46};
-まさかのDX延期・・・0083突入の3日に入れてくると思ったのにw DXまた一ヶ月以上放置か --  &new{2014-11-29 (土) 04:41:53};
--延期っていうか最初から24日の実装予定なんじゃないの。つぶやき新機体キャンペーンが24日までだし。 --  &new{2014-11-29 (土) 05:06:47};
---Xmasかぁ・・・たぶん他のゲーム買ってるな --  &new{2014-11-29 (土) 06:26:28};
---DXって月1出す公約じゃなかったっけ? --  &new{2014-11-29 (土) 10:17:23};
---公約って…君、株主? --  &new{2014-11-29 (土) 11:01:39};
---DXかどうか忘れたけど、月毎に新機体を出すようなこと言ってたような。ただ随分昔なので記憶が曖昧。 --  &new{2014-11-29 (土) 11:40:33};
---毎月最低で新規MS4機入れるって公式で言ってたはずなだけどな・・・DXで新規4機確定だったし --  &new{2014-11-29 (土) 13:29:08};
---↑↑のとおり、サービス開始時に毎月4体か6体は新機体を実装するって明記してたからな。公約とは違うが、明記して取り消してない以上、2ヶ月も空けば怠慢と思われて当然だ。 --  &new{2014-11-29 (土) 17:01:07};
---統合整備計画は、ある意味で「新機体100種類以上実装」と言えないだろうか(ドヤァ) --  &new{2014-11-29 (土) 20:48:39};
---↑↑↑来月以降も毎月6から8機体ずつ追加予定(新登場機体を必ず含む)。 ってガンオンの公式に書いてあるよ。前回のDXが10/29だから11月は新機体が出なかったことになるね。 --  &new{2014-11-30 (日) 17:43:58};
--統合整備の結果を見てからだろうね。 同時に入れたら訳わからなくなるだろうし。 --  &new{2014-11-29 (土) 08:55:45};
---これ。わけわからんまま実装するより、一度統合整備後のデータ取ってからの実装でいいわ --  &new{2014-11-29 (土) 20:49:48};
--長期休暇中に出したほうが話題になるし売れるから当然だろ --  &new{2014-11-30 (日) 02:55:04};
-ケンプが産廃化 GP02は言わずもがな、デブ あああ!!!イベでもらったDX10枚で連邦2キャラでこいつあてなくては --  &new{2014-11-29 (土) 22:40:55};
-なんだかなぁ・・wwwいつもの連邦機って結末が見えるwww --  &new{2014-11-30 (日) 00:02:03};
-もの凄く遠いと思うけどGP03が連邦にきたらジオンにはなにが来るんだろうか --  &new{2014-11-30 (日) 00:55:00};
--ガーベラテトラじゃね --  &new{2014-11-30 (日) 01:47:07};
--シ、シーマさまかも・・・・。 は!もしかしてノイエジール? --  &new{2014-12-01 (月) 20:10:52};
--デンドロに対してはノイエ、ステイメンに対してはガーベラが妥当じゃね? --  &new{2014-12-02 (火) 00:38:31};
-FAF再来歓喜 --  &new{2014-11-30 (日) 02:22:16};
-万BZ FAF バル マシ  格闘……やだ…凄い地味… --  &new{2014-11-30 (日) 11:12:41};
--???「万バズ ガトリング すげえ地味www」 --  &new{2014-11-30 (日) 14:08:14};
--???「誘導ニーミサ 直射ニーミサ ハイドボンブ……やだ……凄い派手……」 --  &new{2014-11-30 (日) 14:49:36};
--地味すぎるな --  &new{2014-11-30 (日) 17:51:42};
--ロングライフル次第かね。どういう武器にするんだろか --  &new{2014-11-30 (日) 18:24:46};
---弾数の多いアレックスBRとかだったらいいな --  &new{2014-11-30 (日) 22:29:08};
---ジム改(宇宙戦仕様)にもうロングライフルあるで…(小声 --  &new{2014-12-02 (火) 00:22:53};
---一応言っておくとロングバレルライフルっていう大型ビームライフルでジム改が持ってるのとは全然違うよ --  &new{2014-12-02 (火) 00:55:08};
--原作でビームライフルとマシンガンを同時に使ってたような気がするけど、これが実現したらすごい事になりそう --  &new{2014-12-02 (火) 00:40:31};
--格闘を受け止めるジュッテが装備されているかもしれない --  &new{2014-12-03 (水) 00:43:56};
-足の速いジムカス先輩になりそう --  &new{2014-11-30 (日) 14:12:02};
--これだと思う。ジムカス →(20)→ バニカス →(40)→ GP01…という感じでなんの驚きもなくただ延長線上に乗っかってくるんじゃないか。 --  &new{2014-11-30 (日) 16:12:37};
--いいえ、足の速いアレックスです。 --  &new{2014-11-30 (日) 22:33:17};
-え?試作1号機ってバズ持ってたっけ?持ってないよね。
その分ビームとかが強くなるんだと思うけど。 --  &new{2014-11-30 (日) 15:29:49};
--紹介動画にチャンとバズ持ってる1号機おるやん --  &new{2014-11-30 (日) 15:33:53};
--ガンダムの正統進化とか公式が書いてるから、ガンダムの武装はすべて装備可能ってかんじじゃないかな。 --  &new{2014-11-30 (日) 17:21:54};
---ガンダムより硬く、速く、強い、それでいてお値段据え置きでご奉仕させて頂きます。コスト概念がたんなるストレス装置としてしか機能してない --  &new{2014-11-30 (日) 21:50:21};
--それいいだしたらザクはSGなんてもってないぞ?そもそもGP01は汎用性能を極限まで引き出すコンセプトなんだしGUNDAM FIX FIGURATIONってのでも付属品であるし、GP02のミサイル+ビームバズも絆でできた後付け設定なんだし --  &new{2014-11-30 (日) 21:34:00};
---原作になくても設定での後付やゲーム要素加える必要があればそうするよな。GP02なんて武器までは奪えなかったから核以外はバルカンと格闘しかないし --  &new{2014-12-01 (月) 08:58:46};
---専用ビームバズはたしかめぐりあい宇宙からだったような --  &new{2014-12-01 (月) 22:09:47};
--原作どころか設定でもバズ装備はなかった気がするが・・・。つーかたぶんケンプより高機動だろうし、それでバズ持ちとかマジで他の機体がいらなくなるからバズ無しで強力なBR持ってるぐらいで良かったのに --  &new{2014-12-02 (火) 08:19:03};
-こいつの90mmMGは見た目同じでも何故かクソ強いんだろうな。一般の単式90mmMGの威力をバルカンの連射速度で撃ちそう。そして万バズが後期型になって撃ちまくれると。そして素の状態でも性能は全てNT1以上で、おまけにその他装備の枠でFBを装備するとホバー特性までつくというイカレ具合を見せてくれそうだ。 --  &new{2014-11-30 (日) 23:09:45};
--アレGLAフレッドの3本柱がアレゼフィフレッドに更新されるのか --  &new{2014-11-30 (日) 23:25:02};
--Fbはどういう扱いにするつもりなんだろうね?別機体扱いにはしないと信じたいが・・・Fbとゼフィランサスが選べるとして地上でFb使えてるんだし設定的にはゼフィランサスを使う理由が見当たらない --  &new{2014-11-30 (日) 23:27:33};
---Fbは高機動+ロングビームライフルで強化型GLAみたいな機体にしてゼフィだと足回りは落ちるがバズが持てて積載上昇くらいにすれば住み分けは出来るんじゃないか? --  &new{2014-11-30 (日) 23:37:51};
---ヒットボックスガー --  &new{2014-12-01 (月) 04:19:30};
---まあ例によって当たり判定はあるだろうな・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 05:40:04};
---盾みたいにその他枠で着脱選べると予想。効果はPV見る限り最高速上昇かなぁ --  &new{2014-12-01 (月) 15:30:16};
--高級機だし糞強いということはなくても+100くらいの下駄は履かせてるだろうな --  &new{2014-12-01 (月) 05:47:32};
-340コストの可能性はあるの? --  &new{2014-12-01 (月) 09:46:32};
--少なくともアレックスより強くするだろうから360、もしくは380あたりじゃないかな・・・・0083の代名詞だし --  &new{2014-12-01 (月) 12:46:18};
---360ですらブレイカーと化してるのに、380なんか実装できる訳無いって --  &new{2014-12-01 (月) 19:58:31};
--いや、360か380だろ。360はまだアレックスとケンプファーしかいないからな。俺的には360がいい。そっちのほうがバランスが良いし設定とか今更だし --  &new{2014-12-01 (月) 15:36:54};
--アレックスよりも基本スペック高いから最低でも360だろ --  &new{2014-12-01 (月) 20:03:19};
---ところがどっこい、このゲームは原作の設定とか皆無だからな。ガンダムピクシーがジムコマLA以下のコストだったり、ガルバルディが先ゲルよりコスト低かったり。一応ゼフィランサスが単体でも出る場合、340の強襲か重撃になってしまう可能性はあるぜ。 --  &new{2014-12-01 (月) 20:19:23};
---最初から設定無視のジム・スナイパー君が出てこんのか --  &new{2014-12-01 (月) 22:12:18};
---いうてもここで360コス出さなきゃいつ出すの?って話にはなる。 --  &new{2014-12-02 (火) 00:55:20};
---つかゼフィラン340でfb360の別機体で実装されたりしてな --  &new{2014-12-02 (火) 00:56:55};
---一番の問題は、対となるあのポッチャリ系が360でいいのかどうかだ --  &new{2014-12-02 (火) 01:49:09};
--380で出して欲しいわ。どうせバランスなんて崩壊してるんだし、もうマンネリ化しはじめてるゲームなんでバランスよりも超高コストの刺激を味わいたい --  &new{2014-12-02 (火) 08:24:22};
--380コスでct590   10分待たないといけないから開幕確定になるのかぁ  10分過ぎに落ちたらさようならってことだね --  &new{2014-12-02 (火) 10:56:55};
---その為に2体以上集めろってことじゃね? --  &new{2014-12-02 (火) 12:40:03};
-こいつ、動画では普通のGP01とFbが両方出てるんだけど設計図1機出せば両方使えるってことなのか?仮にそうだとして地上でFbが出てることを考えるとスラスター部分は装備枠一つ使って装備することになるのかな?せめて取り外し可能な専用モジュールとして実装してほしいわ --  &new{2014-12-02 (火) 12:00:16};
--仮に別機体扱いでも課金しますわ --  &new{2014-12-02 (火) 12:08:13};
--新しいこともして欲しいしモジュでフルバーニアンとゼフィランス換装だといいな。そうすればリックドムⅡも同じ感じでモジュ換装でコロニー仕様もいけるんだが。 --  &new{2014-12-02 (火) 12:36:26};
--一つの機体でどっちも使えたら美味しいけど、それはそれでチョバム装備できないアレックスどうなってんだよってなるな --  &new{2014-12-03 (水) 15:37:58};
-予想だけど、ゼラフィンサスがコスト360、フルバーニアンが380or400じゃないかな。取り外し可能なモジュールと実装されるのでは? --  &new{2014-12-02 (火) 16:32:08};
-特性にコンカスあってほしいけど、NT-01やGLAにもないし、こいつにもないのかな。イメージ的にコンカスとビムシュと高機動システムがあってほしいぜ。 --  &new{2014-12-02 (火) 16:49:04};
--見た感じ連邦の一般ビームサーベルのようだから格闘を使う楽しみは無いわ 正直サーベルのモーションは変えて欲しかった 相変わらず遊び心が足りん --  &new{2014-12-02 (火) 18:02:06};
---ビームジュッテとかいうロマン装備が実装されるかもしれないだろ? --  &new{2014-12-02 (火) 18:44:54};
---フルバー二アンには突きモーションの格闘あるかもしれないしな。期待だけはしとく、流石に目玉機体に新モーションなしはないでしょ。 --  &new{2014-12-02 (火) 18:51:01};
---アレックスとかいうモーション使いまわしまくった挙句格闘もってくれないやつがいましてね --  &new{2014-12-02 (火) 19:51:55};
---Fキー長押しで下半身分離くらいやってくれるかもしれない --  &new{2014-12-02 (火) 21:26:28};
-明日になれば分かる事だが、明日イベントガチャで新型ガンダムのレンタル機が実装されて、後でDXで出てくるって流れかな? --  &new{2014-12-02 (火) 20:08:23};
--銀までは出る可能性がある DXで出す以上さきに機体ごとのモーションや固有モジュール(あるかどうか知らんけど)をユーザーに使わせて確認しようとしているかもしれん --  &new{2014-12-02 (火) 20:11:28};
---また客にデバッガやらせるのかよ氏ねばいいのに --  &new{2014-12-02 (火) 20:45:41};
---結果、何もわかりませんでしたwww --  &new{2014-12-04 (木) 01:39:34};
-ビームサーベルの当たり判定が反則的に良すぎないか?特に紹介動画の最後でゲルググ斬り付けるシーンなんか。 --  &new{2014-12-02 (火) 21:44:21};
--連邦の一般的なビームサーベルに見えるんだけど・・・あと最後のゲルググはリプレイでよくあるラグじゃないかな? --  &new{2014-12-02 (火) 22:31:05};
--アニメの出力最大ビムサだと思ってたのに動画観てガッカリ --  &new{2014-12-02 (火) 23:18:07};
--大丈夫、イフ改より狭いから(白目 --  &new{2014-12-03 (水) 01:34:31};
-いつごろ実装なんだろうか?12月の終わりごろ?だったらチケット少し使っても大丈夫か。今月で使った分取り戻せばいいし --  &new{2014-12-03 (水) 01:00:30};
-アーマー2500、速度1430、コスト380と予想してみる。 --  &new{2014-12-03 (水) 08:04:55};
-どうせアーマーが低いのか、あるいはダメ喰らってるだけだと思うけどさ、動画の後半でドムトロがBR10発くらい撃たれてて、そのうち6.7発しか当たってる様子ないのに溶けてるってことは、こいつのBRは3000越えって事かいな?。もうすでに話題に上がってたんならごめんよ。 --  &new{2014-12-03 (水) 11:54:07};
--演習モードのNPCってアーマー低いじゃん。 --  &new{2014-12-03 (水) 13:11:31};
--大型試作ビームライフルが確定してるから通常BRのほうはどうでもいい 問題はこっち --  &new{2014-12-04 (木) 00:10:23};
-ついにくるのか、終戦前の最後の搾取。引いちゃいけないぞそろそろ軍縮で他のゲームやらないと。 --  &new{2014-12-03 (水) 14:29:42};
--バンナムのガンダム関係の売り上げが好調らしい(2013年度の年間売上802億円)から、まだまだ終戦しないんじゃないかな?0083の続きがどうなるかだけど、Zは出しません!なんて発言はすっかり忘れてUC0087実装するんだろうなw --  &new{2014-12-03 (水) 14:36:28};
---個人的には、0083までの機体で連邦・ジオンの陣営を取っ払ってプレイしてみたい。自分のデッキに連・ジ両方の機体を入れるとかはキャラ違いだから無理でも、連邦のキャラとジオンのキャラが肩を並べて共闘とかなら出来んもんかな? --  &new{2014-12-03 (水) 17:33:12};
---83までは新旧MSが入り乱れておkだけど。Zだと完全に世代が違うから別に出して欲しいな。今のままじゃ絶望だろ。終わらすべき。海外のゲームの勉強して2年後くらいにZを出してほしい。ジムIIがガンダムと同じくらいな性能なんだぜ。ティターンズに参加したいしwマラサイに2万円、バイアランに3万円とか眼に浮かぶは。 --  &new{2014-12-03 (水) 18:47:52};
---ジムスナイパーカスタムの時点でガンダムより上じゃなかったっけ --  &new{2014-12-03 (水) 22:08:11};
---Zの変形機構の再現と自由飛行与えるのがゲーム的にOUTなんだろうけどMk2なら実装できると思うけどな -- [[s]] &new{2014-12-04 (木) 00:35:47};
---ぎりぎりプロトタイプMK2が限界じゃね? --  &new{2014-12-04 (木) 01:30:50};
---↑SDGOくらいに飛ぶ感じにすればまだなんとかなるんじゃね?高度上昇するためのブースト消費量をめっちゃ増やすとか。 --  &new{2014-12-04 (木) 14:02:28};
-あれ?試作1号機と2号機って今日実装じゃない?いま外だからわからないの(´・ω・`)
おしえて --  &new{2014-12-03 (水) 19:12:21};
--改行すいませんでした。 --  &new{2014-12-03 (水) 19:13:38};
--今日じゃないよ24日 --  &new{2014-12-03 (水) 19:30:12};
---そうなんですか…今日だと思ってました…ショックです(´・ω・`) --  &new{2014-12-03 (水) 19:32:01};
-今日実装だと思ってた --  &new{2014-12-03 (水) 20:19:09};
-せっかくいろんな機体を見かけるようになって楽しいから、こいつと2号機はほどよい強さになってもらいたい。強過ぎたらせっかく増えた人が減る。さすがの運営もわかってる筈だ。愛されるゲームになるチャンスなのだ --  &new{2014-12-04 (木) 01:17:38};
--「われわれは3年待ったのだ!!」って言ってるからプレイヤー落ちは2017年末でいいよ。 --  &new{2014-12-04 (木) 01:40:20};
---ジオンだけ待っててくださいな --  &new{2014-12-04 (木) 02:12:47};
--アレケンや格闘機どうにかしないと無駄 --  &new{2014-12-04 (木) 17:55:57};
---今さらアレケンは無いだろwアレは転けにくいバランスってのも基本転けないからブーストボーナスみたいなもんだし、ガトリングはグフカス5号機以下でマシンガンより強いけど今までのユトリングじゃないし、ケンプはアーマー考えると現環境でコスト的に相当戦いにくい。唯一転倒狙えるバズが有るけど正直きつい。よって今は一部格闘機の無双状態 --  &new{2014-12-04 (木) 20:54:39};
---格闘無双か?不意打ちや奇襲しないと引き撃ちでやられてしまいますから場合によっては強い程度。つまり今現在が最もバランスが取れた状態でしょう。 --  &new{2014-12-05 (金) 00:38:04};
---ゆとりイフ系列がロックオンしたままつっこんで回避されるというぐらい格闘はやってるけどな --  &new{2014-12-05 (金) 12:05:37};
-PVを見る感じだとゼフィランサス(エース機かっけえ)とサイサリス、フルバーニアンとマリーネなんかね --  &new{2014-12-04 (木) 09:56:51};
-万バズでもロケシュじゃなきゃ微妙。現状のアレが使い難くなってるしこいつには期待できんな・・ --  &new{2014-12-04 (木) 11:34:11};
--動画見た限り地面をとことこ歩いてるゲルがバズで転んでるからね。多分調整は整備前のでやってるから全く期待できんね --  &new{2014-12-04 (木) 12:25:11};
-4体全部金でそろうまでガチャ回すから、修正前アレみたいなぶっこわれでよろ。 --  &new{2014-12-04 (木) 14:07:43};
-(´・ω・`)神様が言ってるの。24日のためにマスチケの先行投資をしておけと。2000BCで11個パックはお得なのよと。 --  &new{2014-12-04 (木) 16:17:19};
--特なのは200円分だけ…と考えるとありがたみが… --  &new{2014-12-04 (木) 21:18:04};
---216円になりやすっ --  &new{2014-12-05 (金) 07:39:53};
-GPシリーズってスペック的にはグリプス時のmsに対等何だっけ? --  &new{2014-12-04 (木) 19:04:30};
--GPシリーズは連邦の象徴として資金度外視・技術連邦+ジオニック+アナハイム掛け合わせてで飛んでも性能になってる感じ、Mk2はティターズの要望で連邦技術だけで開発してるせいでムーバルフレーム以外めだったとこなし(開発者のフランクリンもMk2の性能に不満もらしててリックディアスかっぱらった時、その性能に感嘆してた) --  &new{2014-12-05 (金) 00:58:32};
--それどころかグリプス戦役戦い抜けるレベル --  &new{2014-12-05 (金) 13:30:14};
---RX78ガンダムはグリプス戦役前半のMSクラスの性能はあるらしいからね --  &new{2014-12-05 (金) 18:55:02};
-みんな早まるな!!まだ24日(年内)に実装されるとは…言ってない。(運営) --  &new{2014-12-04 (木) 20:06:46};
-とりあえずケンプと同レベルの機動力と帰投力を兼ね揃えてほしいな(´・ω・`)どうせFAFと万BZでしょ?現状武器が微妙すぎる。 --  &new{2014-12-05 (金) 01:00:30};
--この運営のことだから12000バズと威力2500FAFとか持たせてくるかもしれん。毎回毎回ぶっ壊れ機体で集金してきた実績もあるしね。GP02は3000×4のミサとか威力15000ビームバズとか来るかもねwww --  &new{2014-12-05 (金) 01:05:30};
---その武器なら考えるけど、現状万BZとアレックスのFAFだったらマジいらない・・・(;・∀・) --  &new{2014-12-05 (金) 01:22:30};
---3000が6発じゃ甘いよ?6000が2発でしょ --  &new{2014-12-05 (金) 04:24:30};
--GP01fbなら流石にケンプ上回る足回りになるだろ。MAを除けばこれ以上のMSはこの先無いと言っても過言じゃないし。 -- [[s]] &new{2014-12-05 (金) 01:07:28};
---宇宙ONLYとかになttりして・・・ --  &new{2014-12-05 (金) 01:23:52};
---ガーベラーテトラ・(改) ブロッサム ガーベラーくらいだね --  &new{2014-12-05 (金) 01:27:23};
---ゼフィランサスはともかくFBはゲーム中最高速度に設定すべきだよな --  &new{2014-12-05 (金) 10:14:49};
---GP01Fbは宇宙専用で実数値上ケンプより若干低いくらいになりそうだな --  &new{2014-12-05 (金) 11:24:43};
-武装での特異性にも限界があるから、せっかくのフルバーニアンだしブーストに特殊なダッシュモーションとか組み込まれるとかだったらおもしろいなあ。 --  &new{2014-12-05 (金) 02:41:24};
--特殊ダッシュ(横長) --  &new{2014-12-05 (金) 03:30:28};
--運営「せっかくのフルバーニアンだし特性に高機動カスタム入れときますね^^」 --  &new{2014-12-05 (金) 08:23:08};
--ダッシュモーションというかバーニアが稼働するようになれば…そんなの期待しちゃダメか --  &new{2014-12-05 (金) 11:26:43};
-連邦に残された最後の希望。速度でケンプを上回るか互角になればいいな --  &new{2014-12-04 (木) 01:13:41};
--ホントこれだよな、実際GP01が控えてるからまだ連邦に人いるけど、こいつの出来次第で連邦から人が居なくなることもある。 --  &new{2014-12-04 (木) 15:24:15};
---確かに速度全MSの中でトップでないと連邦は既に終わってるけどこれで廃棄機体なら連邦メインでやる奴いなくなるな(^∇^)まあ俺はもう既に連邦メインからジオンメインにかえたけどジオンのMS圧倒的に強いわこれで連邦優遇とか言う奴は本当に何を基準で言っているんだか(笑) -- [[4949]] &new{2014-12-05 (金) 11:10:59};
--速度、帰投、瞬間火力、要するにケンプと同等レベルじゃないと連邦オワコンやで --  &new{2014-12-05 (金) 12:04:34};
--BR系の調整しくじってるのがねー…統合発表時点でゴミ確定やったしなw --  &new{2014-12-05 (金) 12:08:05};
-いつもの連邦機ってオチはやめてほしいw --  &new{2014-12-05 (金) 13:39:49};
-ジュッテが武装に・・・・ --  &new{2014-12-05 (金) 13:54:39};
--ジュッテ選択中は格闘弾けますとか・・・ないな --  &new{2014-12-05 (金) 18:20:29};
-高機動狙撃機(ロックオンも出来るよ♪)みたいな感じ? --  &new{2014-12-05 (金) 18:39:21};
-ブーチャ400 速度1500でFAN威力3500とかだなきっと --  &new{2014-12-05 (金) 18:39:27};
-BZなしでもいいから、全盛期ヘビーライフルMを超える武器になって欲しい --  &new{2014-12-05 (金) 19:16:03};
--なにいってんだこいつ --  &new{2014-12-05 (金) 19:29:22};
--良くも悪くも、新たな連邦の象徴となり得る特徴的な性能であってほしいと思う。統合整備で連邦だけの強みって全部消えちゃったし。ジオンは残ってるのに(でもHRの再来は勘弁ね --  &new{2014-12-05 (金) 19:30:37};
---連邦だけの強みが消えたってなにいってんだこいつ。低コスCBRとCBR→内蔵重バズがあるじゃん --  &new{2014-12-05 (金) 21:47:45};
---あーはいはいありましたね。悪うございましたっと --  &new{2014-12-06 (土) 00:32:46};
--尉官くせえ --  &new{2014-12-05 (金) 22:47:49};
-そこはかとなくぶっ壊れの香りがする。 --  &new{2014-12-05 (金) 20:21:38};
--コスト280以上の重撃の6000CBRFを超高機動の強襲が撃てるって感じになったらぶっ壊れかな? --  &new{2014-12-05 (金) 21:46:16};
---ないな マクトとか全然怖くないし --  &new{2014-12-05 (金) 22:32:26};
---マクトが怖くないのは1.5倍止まりでケンプくらいしか落とせない低コスCBRだからでは? --  &new{2014-12-05 (金) 23:05:53};
-その他枠で装備って書いてあるし盾みたいに装備するんだろうな 付けると最高速+いくつかとかになって重量500とか使う感じかな --  &new{2014-12-05 (金) 21:34:09};
-なんか現状GLAの上位機体に終わりそうな気がする・・・ --  &new{2014-12-05 (金) 22:02:01};
-コスト360以下ならいらない可能性もあるが、380以上なら確実に新たな主力だな --  &new{2014-12-05 (金) 22:48:54};
--まだこんな事言ってる奴いたんだ --  &new{2014-12-05 (金) 22:56:56};
-弾速がとても遅いが超威力のHRMだろうなコレならGLAと違ってネガられない。主に裸拠点など固定物を壊せる威力はチャージで6倍まで上がるとかそんな感じ --  &new{2014-12-06 (土) 00:16:29};
--チャージ+ロックオン可なR4Fだろうな。お前ら夢見すぎ --  &new{2014-12-06 (土) 00:31:29};
-多分フルバーニアンの状態が足回り良くなるけどバズーカが持てないとかなんやろな --  &new{2014-12-06 (土) 01:01:43};
-&color(Silver,Red){''12月10日実装!まさかの換装可能機体。金武器、ロングビームライフル。''}; --  &new{2014-12-05 (金) 18:40:08};
--ロングビームライフルがチャージビームになっとる… --  &new{2014-12-05 (金) 18:48:10};
--開幕大量の2号機が拠点に核を撃ち込む未来が見えた --  &new{2014-12-05 (金) 18:48:21};
--HRMみたいなぶっ壊れをまた出しそうで怖い 強さの方向性は違うだろうけど --  &new{2014-12-05 (金) 18:54:07};
--今までライフルに帯電が走ってるようなやつあったけ? --  &new{2014-12-05 (金) 19:01:04};
---CBRだろ。これでマレットみたいな劣化CBRなら…って事はないだろうな。チャージでダウン取れるHRM(ロックオン可能)とかあり得るよ。今回は冬のボーナスを貪る壊すDX。 --  &new{2014-12-05 (金) 19:03:25};
--ケンプがCBR持ってやってきた。マクトの二の舞になるか化け物になるか --  &new{2014-12-05 (金) 19:01:46};
---ロックオン可能で射程はBC並みとかあり得るよ。超引き撃ち機体になりうそうだな。 --  &new{2014-12-05 (金) 19:04:58};
--(´・ω・`)なんでこの換装システム、ジーラインの時に出さなかったの・・・ --  &new{2014-12-05 (金) 19:07:04};
---まぁあれはタイプが複数だしな、あまりにあらゆる戦場に適応出来すぎるじゃんよ --  &new{2014-12-05 (金) 19:10:35};
--まさかCSR並の性能のCBRとか --  &new{2014-12-05 (金) 19:07:52};
---見た目はそんな感じだよな。 --  &new{2014-12-05 (金) 19:10:55};
--CBRじゃなくてCSRに見えるけど。 --  &new{2014-12-05 (金) 19:27:52};
--やっぱチャージしてるよねアレ --  &new{2014-12-05 (金) 19:32:18};
--スナ2のCSRFと同性能だったりしてな。 --  &new{2014-12-05 (金) 19:33:09};
--CSRだったら射出口メリメリしてるようなSS撮らんだろ普通。あっ(この運営は普通じゃなかった... --  &new{2014-12-05 (金) 19:38:52};
---↑すまん普段砂使わんから勘違いした --  &new{2014-12-05 (金) 19:51:58};
--もし狙撃と変わらないCSRならジオン専から連邦移住不可避 --  &new{2014-12-05 (金) 21:30:14};
---なんで…? --  &new{2014-12-05 (金) 22:33:28};
---ジオンで狙撃専だけど最上位足回り、CSR,自衛、シールド持ちと優秀やん。まぁもしCSR持ちならね。もしビムシュならフルチャHSで18000近くでるから追い討ち半チャでほぼ食えるし --  &new{2014-12-05 (金) 23:03:05};
--ロングビームライフル・・・・・・R4っぽい --  &new{2014-12-05 (金) 21:33:42};
--ロック可能なCSRだったらやばいなヘビーライフルで前科あるし --  &new{2014-12-05 (金) 22:33:11};
---運A「まさかロックして撃つとは想定してませんでした」 --  &new{2014-12-05 (金) 23:37:11};
--流石にCSRはねえよ。チャージ色違うし。よくてCBR --  &new{2014-12-06 (土) 00:12:33};
--お前ら威力に期待してるみたいだけど、強襲がそんな即死級武器持つわけないだろ。長射程+チャージで昔のHRFみたいな感じになるだけだろ。 --  &new{2014-12-06 (土) 00:28:15};
--ジムコマ、ジム改「解せぬ」 >換装可能 --  &new{2014-12-06 (土) 00:36:14};
--シモカスに間違えて追加されていたロングビームライフルだったりしてな --  &new{2014-12-06 (土) 01:10:49};
--ロングビームライフルって原作で持ってたの?見たことない気がする。ガンオンオリジナルかな?それと後、十手は装備にないのかな?十手で格闘止めれるとか期待してた。(妄想) --  &new{2014-12-06 (土) 01:16:23};
---後付か忘れたけど設定じゃある。いい例がSRWシリーズだと持ってること多い --  &new{2014-12-06 (土) 02:08:14};
---ブラッシュ社製XBR-L-83d、ルンガ沖砲撃戦でチベを撃沈したライフルだよ --  &new{2014-12-06 (土) 02:14:21};
---ルンガ沖砲撃戦でggってみ --  &new{2014-12-06 (土) 05:37:37};
--こんだけ格闘機ばら撒いたってことは、ジュッテで無効化出来るから課金せよって流れかな? --  &new{2014-12-06 (土) 01:30:24};
--ただの敵機を貫通するビーム版マゼラじゃないの? 新機体実装に過度に期待して、実装されたら落胆するいつものパターン。  --  &new{2014-12-06 (土) 05:22:36};
-fbは宇宙専用っぽいな
地上でも使えたら換装する意味ないし --  &new{2014-12-05 (金) 19:46:04};
--紹介動画とか一切見てない人?あと改行は遠慮しようね --  &new{2014-12-05 (金) 19:54:32};
--一応紹介動画で地上戦してなかったけ?(うろ覚え) --  &new{2014-12-05 (金) 19:58:28};
--運営はやっちまうよ。金が欲しいからね --  &new{2014-12-05 (金) 20:03:36};
--そもそも絶対別機体として出すと思ってたからビックリ --  &new{2014-12-05 (金) 20:14:37};
--ジオンにどれだけ宇宙専用機が地上にいるんですかねぇ?w --  &new{2014-12-05 (Fri) 20:20:48};
---両方地上で出れたら試作1号機で出撃する利点って何かあるの? --  &new{2014-12-05 (金) 20:26:45};
---連邦も似たようなもんだで? --  &new{2014-12-05 (金) 20:27:58};
---たぶん、て言うかかなり自信があるけど素だとバズが装備できる代わりに速度落ちる、fbだとバズ持てない代わりに速度が上がるだと思う。悪魔で予想だけどね。 --  &new{2014-12-05 (金) 20:59:12};
---速度捨てて今更万バズ持ちたいなんて奴いるのか? --  &new{2014-12-05 (金) 21:17:00};
---オッゴだけじゃね? --  &new{2014-12-05 (金) 22:17:34};
--PVで地上おもいっきり走ってますやん --  &new{2014-12-05 (金) 22:29:23};
---格闘のモーションすらPVと変わってたりする運営だからPVはあてにならん。 --  &new{2014-12-05 (金) 23:29:34};
---PVは開発中のモノだろうし、モーションは運営じゃなくて制作側じゃないか? --  &new{2014-12-06 (土) 01:14:35};
---PVのフルバーニアンは足が地面に着いていないように見える。ひょっとすると高速移動ができるが常時低空を飛んでいる判定になってて簡単に転倒するのかもよ? --  &new{2014-12-06 (土) 04:53:34};
--説明文読んでたら分かる事だけどその他の所にあるから盾みたいに付けるって事でしょ 地上でも使えてたし単純に装備したら最高速度UPとかじゃないの?重量500とかでさ --  &new{2014-12-05 (金) 22:46:05};
---それ付けない奴いるのかな? --  &new{2014-12-05 (金) 22:51:11};
---多分バズだろうけど何らかの武器が同時装備不可になるんだろ? --  &new{2014-12-06 (土) 00:54:29};
---枝主の言う通り、速度アップするけど積載食うからバランスと良く相談しな、ってことだろう --  &new{2014-12-06 (土) 09:23:00};
---Fバズ、盾、Fbポッドの中から2つ載せると積載パンパンになるって感じかな。選択の幅があるのは単純に嬉しいな。別売りされるよか。 --  &new{2014-12-06 (土) 13:57:29};
-ゼフィランサスは性能とか関係なしに文句なくカッコイイから是非使いたいMS。個人的な好みで言うと宇宙世紀シリーズの中で一番好きなMSはガンダムMkⅡなんだけど、とてもグリプス戦役までサービスが続かないと思うから思い切って課金しちゃおうかなー --  &new{2014-12-06 (土) 01:46:57};
-何か期待してる人多いけど多分360コストだから、良くも悪くもアレックス位の強さだよ。ぶっ壊れで出たら、わざわざ統合整備やった意味ないし --  &new{2014-12-06 (土) 01:49:55};
--そもそも、何のために統合整備をしたかによると思うよ?間違いなく好意で動く運営ではないから…これ以上のゲーム人口の低下は避けたかった→これなら下手な壊れ機体はおそらく出さない。冬のボーナスを搾り取れる下地と期待を用意したかった→相対的な弱体とフレピクイフ達の格闘移動を消さなかったのもメネシスやエーオースの為と考えるとこちらが本命のような気がして怖いね --  &new{2014-12-06 (土) 12:17:08};
--アレックスの支配力を弱めてから改めてぶっ壊れで出すから意味があるんじゃないか。そうしないと豚から現ナマ搾り取れないだろ --  &new{2014-12-06 (土) 12:19:14};
--アレックスはぶっ壊れてね?凸Fbからの防衛アレックスでOK。でも今の環境だとイフに切り捨てられてどうにもならんけど --  &new{2014-12-06 (土) 13:27:33};
-盾みたいに脱着できると思ったんだがfb --  &new{2014-12-06 (土) 01:55:55};
-確か例の試作ライフルって一発ぶっ放したら壊れなかったか? --  &new{2014-12-06 (土) 02:35:23};
--それが実用化されたら~って事だろ。出力が通常BRの3倍以上だから威力6000でヨロシク。 --  &new{2014-12-06 (土) 03:10:11};
---ザクの倍以上のジャンプ力を御神体が手に入れたらな --  &new{2014-12-06 (土) 03:12:21};
--そもそもガンダムのビームライフルも戦艦か基地に戻らないとリロードできない撃ち切りの武器だよ。 --  &new{2014-12-06 (土) 04:45:43};
---だからカートリッジ式が出来たんじゃないかな?いちいち戻ってたら戦いにならないし --  &new{2014-12-06 (土) 10:26:28};
-そういや後期バズか… --  &new{2014-12-06 (土) 06:44:57};
-ジーライン「換装って。換装って、おい……」 --  &new{2014-12-06 (土) 09:15:52};
--君は少し違う…、GSとかは換装で良いと思うけど --  &new{2014-12-06 (土) 09:21:00};
---アレックス「俺は? 俺は?」 --  &new{2014-12-06 (土) 09:25:34};
---あんた換装ってゆうより装着だろw --  &new{2014-12-06 (土) 10:28:25};
---ゲル「」 --  &new{2014-12-06 (土) 13:24:29};
--ザクFF重F狙F砲・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 15:52:28};
---武器換装というよりガンオン的にバリエーションにしちまった部分だな Fbは機体を部分的に換装ってことで武器カスタマイズのひとつにしたが予想外だった --  &new{2014-12-06 (土) 18:21:20};
--原作設定的にfbからゼフィに戻せたっけ? --  &new{2014-12-06 (土) 21:02:38};
-なぜまた強襲に遠距離武器を積もうとするのか --  &new{2014-12-06 (土) 11:26:11};
--きっと転倒させたあとの追撃用なんだよ --  &new{2014-12-06 (土) 11:50:20};
---ロックオンして撃つ事を想定してないんだろうな --  &new{2014-12-06 (土) 12:59:30};
--1/0の広範囲殲滅武器アトミックBZの対抗として1/0遠距離必殺試作BR、ってつもりなんだろうな おそらくどちらの武器もチャージとして4秒くらいかかるんじゃないか --  &new{2014-12-06 (土) 13:58:00};
--劣化CBRならまだ許せる --  &new{2014-12-06 (土) 16:55:00};
-これってたぶんFbをつけたら盾をつけられず、盾をつけたらFbをつけられないんだろうね --  &new{2014-12-06 (土) 11:58:27};
--すぐ上にある紹介動画を見てないのか・・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 12:07:51};
--足回りは上がるとして重量が問題じゃないか?ライフル考慮して素体もパジムやGLAみたいに積載低めに設定されてそうだ。Fb状態なら積載MAXでもバランス100下回るよう調整してほしいが --  &new{2014-12-06 (土) 12:18:24};
-素の強化後最高速度が1308か1330でFb装備でバランスと引き換えに速度+100とかかなと思ってる --  &new{2014-12-06 (土) 13:20:39};
--ありそう。Fbで速度がケンプと同等or上回るくらいになるけど積載が厳しく・・・っていうのが落とし所じゃないかな。コスト380とか設定してくるなら分からんけども。 --  &new{2014-12-06 (土) 13:39:03};
--ガンオン運営特有の連邦補正かかるから機動力がケンプ(ジオンの一番機動力高い機体)超えることはないだろ --  &new{2014-12-06 (土) 15:08:36};
-機能面のインフレはもう勘弁だから、たとえばビームライフルの射撃に側転とかムーンサルトモーションとかつけてほしい(笑)トリッキーさがほしいっす!!ちょっとやりすぎかな??(笑) --  &new{2014-12-06 (土) 15:29:13};
--動物園に帰ろう --  &new{2014-12-06 (土) 15:53:12};
--(笑)ってwww --  &new{2014-12-06 (土) 22:20:44};
-ブーストゲージ全消費で通常の倍高さジャンプできるとか、二段ジャンプとかできたらちょっと面白いかも。 --  &new{2014-12-06 (土) 15:34:32};
-シーマにやられた時に結構頑丈だった覚えがあるけど、APはアレックスと同じか少し上って感じになるんだろうか --  &new{2014-12-06 (土) 16:05:56};
--360コストならそうなるんじゃないの?積載もアレックスに劣ると思うね。帰投は解らん。 --  &new{2014-12-06 (土) 17:00:00};
---今は積載あんま関係ないよね --  &new{2014-12-06 (土) 18:02:59};
---バランス上げて格闘装甲つければT式ならダウンしなくなるから全く関係ないわけではないがな。 --  &new{2014-12-06 (土) 21:21:55};
-換装が実装できるんならジムストとかにも実装してくれませんかね --  &new{2014-12-06 (土) 16:52:40};
-アレックスはアムロ専用機になる予定だったからのう。1号機は超えることはあまりないと思うなぁ…速度だけじゃないかいいのは。 --  &new{2014-12-06 (土) 17:13:54};
--追従速度以外にアレが勝ってる所ってあったっけ マグネの変わりにAMBACもあるし、下半身なくしても大丈夫だし --  &new{2014-12-06 (土) 20:05:43};
--設定通りだとフルバーニアンの性能はオーパーツすぎて色々おかしいからな。ぶっちゃけZの時代のMSより高性能だから一年戦争のガンダムなんて子供のおもちゃみたいなもんだろう。 --  &new{2014-12-07 (日) 00:59:57};
-特性欄ワロタwww --  &new{2014-12-06 (土) 20:00:44};
--ろくな物なさすぎワロタw --  &new{2014-12-06 (土) 20:05:23};
--未   熟   !⇒機動力低下(水中時と同じ)
ニンジンいらないよ⇒被ダメージ2倍
僕 は 連 邦 士 官⇒CT2倍増加
だったらいやだw -- [[  ]] &new{2014-12-06 (土) 21:06:18};
--面白くないだろ明らか小学生。ガンバルディなら許す --  &new{2014-12-06 (土) 21:10:07};
-一部格闘を修正するだけで十分遊べるくらいの環境になったけどこれを維持するのかそれともGPシリーズがまた壊すのか楽しみだな。 --  &new{2014-12-06 (土) 21:15:56};
-コウ・ウラキ「ビンゴ! ビンゴ!楽しいビンゴ!地球は楽しいところだよ♪ご飯も美味しい♪楽しいビンゴ!」 --  &new{2014-12-06 (土) 21:27:16};
-ガンダム試作1号機 はやはり地上適正でガンダム試作1号機 フルバーニアンは 地上適正と宇宙適正があるのでしょうか?ガンダム試作1号機 を宇宙に出して溺れた所をゲルググMで蜂の巣にしてやんよ。 --  &new{2014-12-06 (土) 22:15:13};
--その前にまずイミフな改行を1行にしてやんよ --  &new{2014-12-07 (日) 00:51:18};
-基本設計がRX-78なんで上の説明のとおり本当ならフルバーニアンにしないでも、コアファイターの換装だけで宇宙適応できるんだよな。(GP01のランドセルのブースター部はコアファイターのエンジンだから) 劇中だと重力下仕様のコアファイターのままで、しかもバランサーの制御ソフトが欠陥品でまともに動けなかったけど。でもまあ、このゲーム設定無視してるし、フルバーニアンでも地上出れるんじゃないかな。あと改行しないよう注意よろん --  &new{2014-12-07 (日) 00:56:25};
--元々地上には出られるぞFBの意味がないだけで --  &new{2014-12-07 (日) 17:30:03};
-ガンダムの正当進化なら、射撃よし格闘よしMS戦よし拠点殴りよしのオールラウンダーになりそうだな。 --  &new{2014-12-07 (日) 02:34:54};
--でもお高いんでしょう? --  &new{2014-12-07 (日) 02:48:24};
---それがなんと今なら!無課金で入手できちゃうんです!(約数ヶ月) --  &new{2014-12-07 (日) 03:40:47};
---今ならといいながら数か月後という罠 --  &new{2014-12-07 (日) 15:55:24};
--すごい・・・! --  &new{2014-12-07 (日) 13:51:23};
-君ら本当な馬鹿だね、いまさらアレックスと同じかそれ以下出してどうすんの?明らかにアレックスよりはるかに強い機体じゃなきゃ誰も買わねーよwwwもし壊れじゃなかったらこの運営はアホだな --  &new{2014-12-07 (日) 09:07:02};
--最低でも速度はアレックス超えるから安心しれ。つーか、もしかするとゲーム最速になるかもな。バズーカは普通の後期タイプっぽいから物足りないかもしれんけど、LBRと90mマシンガン装備で火力的にも隙はあるまい。どちらかと言うとアレックスよりもGLAの上位機になりそうな気がしてる --  &new{2014-12-07 (日) 13:23:10};
--いや、既存機体を凌駕する壊れ性能の物を次々に実装していくってネタ切れしてサービス終了間際のオンゲーの末路なんですがそれは。もっと考えてから発言しろよ。 --  &new{2014-12-07 (日) 15:47:10};
---激しく同意する まぁ考える頭が無いんだろうけどねw --  &new{2014-12-07 (日) 18:37:39};
---それってこのゲーム・・・いやなんでもない --  &new{2014-12-08 (月) 00:38:34};
---だからこのゲームが ネタ切れしてサービス終了間際のオンゲーの末路状態...いやなんでもない --  &new{2014-12-08 (月) 01:25:44};
---もっと考えてから発言しろよ!(泣 --  &new{2014-12-08 (月) 04:57:23};
---だから0083までしか出さないってバンナム側がいってんじゃん。最強のガンダムが両軍出るんだ。終戦だよ。
ステイメンかガーベラかもだけど。ガーベラは武装にBzがない。盾がないから終了かな。 --  &new{2014-12-08 (月) 12:38:48};
--換装前はガンダムが一回り早くなったくらいで換装後はGLAに毛が生えたくらいになるんじゃね --  &new{2014-12-08 (月) 11:41:25};
-『「ロング・ビーム・ライフル」は遠距離の敵を攻撃するのに有効』……改めて確認してみると、アレックスのBRと通常CBRって射程それほど変わらないのね。わざわざ『遠距離』って書いてあるところを見ると、CBRではなくCSRの可能性も… --  &new{2014-12-07 (日) 09:19:03};
--GLAのアレでしょ一番近いのは。威力高いし連射もそれなりだけど糞重いとかね。あとノーマルのBRと同時持ちできないとか。まぁ金設計図武器になるでしょうから銀は微妙な気がするな。・・・ってあれ、それじゃGLAより売れないからそんな事はないか --  &new{2014-12-07 (日) 09:30:53};
---PVだとBRFAは持ってるっぽいね。あと、バズの直撃食らったゲルググ?が転倒してるんだけど、ひょっとしたら万バズ持ちなのではないかと睨んでいる。シュツの代わりにBR系武器と盾を持たせたケンプファー、って感じかな --  &new{2014-12-07 (日) 10:07:26};
---アレックスのBZが5発になる感じ? --  &new{2014-12-07 (日) 11:49:19};
---PVの転倒は、単に12/3パッチ前に録画したというオチになりそうで --  &new{2014-12-07 (日) 13:08:39};
---↑これ --  &new{2014-12-07 (日) 15:56:33};
---なるだろうからっていうか思いっきり金武器って書いてあるんだけど・・・、ちゃんと読もうぜ・・・ --  &new{2014-12-07 (日) 18:39:18};
--なぜR-4を思いつかない。口に出すと本当になりそうで怖いのか --  &new{2014-12-07 (日) 13:53:37};
--画像1枚目はチャージしてるように見えるし2枚目は光がかなり伸びてるからCSR的な感じじゃない? --  &new{2014-12-07 (日) 15:10:23};
--それだ、あれだ、チャージR-4だよ多分 --  &new{2014-12-07 (日) 16:29:45};
-説明文だと換装はその他欄にあるって言ってるし盾みたいに重量使って装備する感じになるんだろうね 付けたら足回り系ステータス強化とか? --  &new{2014-12-07 (日) 15:13:39};
--適正追加の代わりに重量かさむなら良いが 今のガンオンだと本体に宇宙適正ついて移動速度だけ追加の武装になりそう --  &new{2014-12-07 (日) 18:24:22};
---開発中だからなんともいえんけど動画とかにも出てたし両形態とも地形は地宇の予感 --  &new{2014-12-07 (日) 18:31:06};
--いよいよボダブれと一緒になってきたな --  &new{2014-12-07 (日) 19:10:34};
---その方が面白くなる気が… --  &new{2014-12-08 (月) 13:33:42};
-特性はコンカス、高機動カスタマイズ、ビムシュと見た --  &new{2014-12-07 (日) 21:51:48};
-ビームじゅってはないぞうさーべるかな? --  &new{2014-12-07 (日) 22:56:18};
--寒ジムのグレとかと同じく手持ち武器から出るから内蔵じゃないでしょ そもそもジュッテ持てるかどうかが怪しいところ ユニーク武器ならガシャ紹介に載せるだろうし --  &new{2014-12-08 (月) 02:54:17};
-ロングビームライフルは集弾かロックオンがガバガバになりそう・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 04:48:15};
--一体いつからロングビームライフルがロック可能武器だと錯覚していた? --  &new{2014-12-08 (月) 08:30:04};
--ゲルキャのビームキャノンみたいになると思うんだ --  &new{2014-12-08 (月) 11:44:18};
--まさかの動くバストライナー化 --  &new{2014-12-08 (月) 12:42:58};
---FAGだけを殺す機械かよ! --  &new{2014-12-08 (月) 22:15:33};
-通常とfbでどれだけ性能が変わるかわからないけど、換装のおかげで1機で二機分の操作感が味わえるのはお得な気がする・・・。 --  &new{2014-12-08 (月) 08:56:25};
--性能は変わらなく、FBは空間専門でゼフィは地上専門なんじゃない?つまり宇宙特性でFBは最速 --  &new{2014-12-08 (月) 12:41:07};
---PVでFB思いっきり地上でFABRぶっぱなしてんじゃん --  &new{2014-12-08 (月) 14:16:04};
-FAビーム、1刀格闘・通常マシンガン・通常バズーカ・ロングレンジビーム(金専用)が確定。バズで転ばない現環境では弱そうな武装だな。威力を超強化して売るつもりなんだろうか? --  &new{2014-12-08 (月) 11:26:25};
--新しい機体は現存する機体全部ぶっ倒せなきゃいけない理由でもあるんか --  &new{2014-12-08 (月) 11:47:10};
---そりゃ売れないから・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 11:49:29};
--俺の勘だと足回りケンプと同じ位で二丁BZ持ちで来ると思う ビーム系はアレ互換 LRBは謎 --  &new{2014-12-08 (月) 12:41:41};
---それは次に出そうなガンダムの上位のガンダムMC最終決戦仕様にとっておくんじゃないか。原作で2丁積んでるし。FBは重武装してる射影もイメージもないよね。スタンダードな武装だけど高性能、高コストによる威力の上昇で賄う感じ。 --  &new{2014-12-08 (月) 12:47:28};
---火力はケンプより下、速度はケンプより速くなると思うわ、2丁バズない替わりにFAの速度が上がると予想(願望) --  &new{2014-12-08 (月) 13:09:21};
--使い勝手は同じだけどコストが360以上なら武器の威力が上がるから総じて高火力にしてくるんじゃない?もうFBとくっつけちゃって残るは3号機しかない。売れないようなMsは出さないのではないか?売り切りたいでしょう。その後弱体化すれば問題ないし。 --  &new{2014-12-08 (月) 13:56:02};
---相対的弱体な?もう個別弱体はできないから --  &new{2014-12-08 (月) 16:25:41};
--BRとMGを両手に持てたら最高なんだがなぁ。Fb時は無理でもいいから使わせてほしい --  &new{2014-12-08 (月) 20:44:08};
-コンカス・ビームシューター・高軌道カスタマイズかな? --  &new{2014-12-08 (月) 13:45:24};
--射程、ビムシュ、高カスと予想。 --  &new{2014-12-08 (月) 16:07:39};
--こいつにだけの特性とかあると思う --  &new{2014-12-08 (月) 16:27:17};
-試作一号機のDX紹介画像で、ロングビームライフルの弾道がくっそ長いのはなんだろう・・・。まさかの照射?? --  &new{2014-12-08 (月) 13:48:16};
--ちょっと前にシモダが持ってたアレじゃないのかね。 --  &new{2014-12-08 (月) 14:11:43};
--ぶっとい照射かCSRか --  &new{2014-12-08 (月) 18:55:03};
--チャージしてる画像と「遠距離の敵を攻撃するのに有効」って説明文から該当するのはCSR系だよな --  &new{2014-12-09 (火) 10:54:53};
-ロングビームライフルがどれだけ強かろうが所詮対1武器。アトミックは拠点に固まってる10機は一瞬で葬り去れる。 --  &new{2014-12-08 (月) 14:20:14};
--ハイゴ「おっおう」 --  &new{2014-12-08 (月) 16:00:06};
--高コストMsは20分乗って俺ツェーしたいからFBのが課金しがいがありそうだな。2号機はバルカンと核だろ。一発ぶっぱしたら、下手すりゃ使い勝手によっちゃケンプ以下だし。それに、例に漏れずデヴだし。ヘイトすげぇ高いぜ。 --  &new{2014-12-08 (月) 19:57:32};
--順当に行けばロングビームライフルはおそらく強襲CBR(マクト互換)か、良くて重撃CBFだと思うが斜め上を行く運営の頭脳はロックオン出来るCSRFとか普通に持ってきそうで怖い。 --  &new{2014-12-08 (月) 20:34:42};
---???「転倒後の追い討ち用装備なのにロックして普通に撃つなんてプレイヤー頭おかしい」 --  &new{2014-12-08 (月) 22:40:45};
-同一機体で換装により外見が変わるとなるとこのページ頭のMS画像どうしようか・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 14:58:10};
--2連にするとか・・・? --  &new{2014-12-08 (月) 16:41:39};
--編集者泣かせのガンダムであった・・・w(なお自分は編集しない・・・というか出来ない模様) --  &new{2014-12-08 (月) 19:06:15};
--ペイントで縦に分ける編集してから、こっちに載せれば?そう難しくはないと思うよ(wikiの編集はできない俺) --  &new{2014-12-09 (火) 11:19:45};
-ライダーで連邦軍ボロ負けの今、GLA越えのぶっ壊れ射撃&機動で実装され、ライダーが大量に戻ってきて以後半年連邦安泰。 っていうのが一部廃人達のシナリオなんだろうか? --  &new{2014-12-08 (月) 20:58:23};
--連邦側で大分集金したし一端間を置いて今度はジオン側からガッツリ集金した方が稼げそう --  &new{2014-12-08 (月) 22:48:24};
---ジオンの方が集金速度が速いのよ。だからだらだらとアレケン環境を続けていたのさ。アレックスが売れなくなるまで。 --  &new{2014-12-08 (月) 23:33:58};
--全階級で連邦ボロ負けでジオン同軍ばっかだね。アレックスは今でも強いが、ナハトが最強になったから。1号機とネメシスで盛り返せるんだろうか?w --  &new{2014-12-09 (火) 07:05:28};
---一番の原因がレンタルナハトとレンタルイフが特性はずれの金図ナハイフよりも強いということだよね --  &new{2014-12-09 (火) 14:50:03};
-いまMGのが強くなってるから中途半端な威力のBRだと困る。アレックスと同じ性能のBRだとすごい使えるけどどうなるかな --  &new{2014-12-08 (月) 22:28:37};
--どう考えてアレ並でしょ --  &new{2014-12-09 (火) 00:19:27};
---ビームジュッテ付きのオリグラBRだからコストが360〜ならアレックス並みかそれ以上なんじゃない。特に主力がBRだし、2号機が飛び道具、頭バルしかないから360〜仕様で威力1000とかにしてきたら万BZ、バルカン、金ロングBRとかになるかも。 --  &new{2014-12-09 (火) 01:26:29};
--アレックスは原作に登場もしていないBRがあの性能なんだから、原作で「ビーム兵器か!」と驚愕されたBRが弱いはずがない。・・・と思いたい --  &new{2014-12-09 (火) 11:00:06};
---ってもアレックスのBRは20年以上前の最初に出たアレックスのプラモからついてくる武器だけどね、、、当時はまだ真新しくて珍しいファーマスを元にデザインしたBRはかっこ良くて好きだった --  &new{2014-12-09 (火) 18:31:03};
-デンドロって実装されるのかな・・・・いや・・・まさかな --  &new{2014-12-08 (月) 22:41:34};
--連邦初のボーナスBOXだと思われ。いや、この場合ジオン初と言うべき? --  &new{2014-12-09 (火) 11:01:37};
--戦術でオーキス召還ビーコンとかがあってGP03だけ使用可能とかそんな感じか?しかし早すぎて敵を思うように狙うことができず結局あっちこっちふらふらしてるデカイ的にしかなりそうにないな --  &new{2014-12-09 (火) 23:11:47};
-特性は解析で出てたな。射程、高カス、ガンマスタリーだった。ガンマスタリーって何だ? --  &new{2014-12-08 (月) 23:41:20};
--全射撃武器の攻撃力アップまたは集弾アップまたはロックオンアップってところかね --  &new{2014-12-08 (月) 23:59:47};
---実弾系射撃武器の威力UPじゃない? --  &new{2014-12-09 (火) 09:22:33};
---威力アップなら統一感を出すためにガンシューターとかにするんじゃね?単語としておかしいとかは別にして --  &new{2014-12-09 (火) 11:04:56};
--解析ってことはすでにクライアント内にはこいつ存在するのか --  &new{2014-12-09 (火) 00:58:29};
---エースで使われてるよ --  &new{2014-12-09 (火) 18:20:02};
--リンクはよ --  &new{2014-12-09 (火) 10:59:10};
--プレイ動画はよ --  &new{2014-12-09 (火) 13:01:26};
--PSO2のスキルみたいな名前だな --  &new{2014-12-09 (火) 15:55:46};
--やはりというか、すごく当たり外れきつそうな特性だな。使えるのはこれ一択、みたいな。 --  &new{2014-12-09 (火) 23:37:22};
---特に当たり外れないんじゃないか?射程なら主力武器のマシBRに金図のロングビームライフルが活きる、高カスなら初動で先行できてねずみもやり易くなるしMS戦でも間合いの主導権取れる。ガンマスはわからん --  &new{2014-12-09 (火) 23:46:24};
--これソースどこ? -- [[s]] &new{2014-12-10 (水) 02:36:24};
-もうコアファイター外して運用したい --  &new{2014-12-09 (火) 16:39:13};
--コアファイターは、ガンオン史上最強機体だから、実装不可なw --  &new{2014-12-09 (火) 16:45:28};
---アンケートにコアファイターなかったっけ? --  &new{2014-12-10 (水) 12:32:06};
-なんだかんだでZガンダムとかまで行きそうだな。丸山はいなくなったからZ行かない発言取り消しとかで --  &new{2014-12-09 (火) 18:36:34};
-ロングビームライフルだっけ?GLAのHRMと同じ末路か・・・ --  &new{2014-12-09 (火) 19:21:16};
--正体が強襲CBRだったとしてマクトのCBR互換なら誰も文句言わないだろうけどな。コスト360↑確実だろうから少し色をつけるぐらいも問題あるまい --  &new{2014-12-09 (火) 19:25:24};
--ロングビームライフル砲身が長過ぎてなんか見た目のバランスがイマイチだな、ってかGP01ってそんな武器持ってたかな・・・? --  &new{2014-12-09 (火) 19:37:42};
---チベ撃沈したろ --  &new{2014-12-09 (火) 21:29:41};
---アニメではでてないけどCDシネマ『ルンガ沖砲撃戦』ってのでチべ級を撃破してる --  &new{2014-12-09 (火) 23:20:42};
--ロングビームライフルはメガランチャーの元なので連射する武器ではないはず --  &new{2014-12-10 (Wed) 01:40:16};
--持ち運び出来るやや弱めのバストライナーな威力とかだったら穏やかじゃない --  &new{2014-12-10 (水) 12:31:51};
-ゼフィランサスの状態では地上専用機だよね? --  &new{2014-12-09 (火) 20:36:52};
--馬鹿なの…? --  &new{2014-12-09 (火) 22:24:06};
--別にちゃんと設定してやれば宇宙 でも運用可能よ 原作ではろくにテストもしてない上にコウが適当なチューニングしたからボコボコにされたけど --  &new{2014-12-09 (火) 23:15:02};
--RX-78の発展機なんだからゼフィのままでも宇宙対応はしてる。本当なら空間戦仕様の制御系ソフトウェアとロケットエンジン版のコアファイターの換装で済む話だったんだけど、肝心のソフトは未完成のまま。しかもコアファイターも重力下仕様のテストしか想定していなかったので地上用(ジェットエンジン仕様)。その状態のままで飛び出したもんだから満足に動けずに中破したわけよ --  &new{2014-12-10 (水) 00:56:01};
--宇宙じゃジム以下らしいけどまともに動けないレベルになったのはコウのプログラムが悪かったせい --  &new{2014-12-10 (水) 16:34:27};
-fbってホバー特性なんだろうか?仮にホバー特性じゃなかったらケンプの速度超えるの難しい気がしてきて不安だ --  &new{2014-12-09 (火) 20:12:32};
--ホバー特性でもいいけどモーション普通のブーストだけどホバー扱いとかそういう風にして欲しいかなあ それとどちらかというとホバーはGP02の方がやりそう --  &new{2014-12-09 (火) 22:10:58};
--紹介だとホバー系ってかGLAだね。バズ直撃で普通に転倒、サーベル振ったら相手即死の動画をどこまで信用するかだけど --  &new{2014-12-09 (火) 23:35:24};
-ついに明日。オムツ持参で出撃します! --  &new{2014-12-09 (火) 22:43:53};
--オムツじゃ一回使い切りだろうからドラム缶用意しようぜ? --  &new{2014-12-10 (水) 09:21:56};
-しかしまだ1年戦争時の強襲機体って結構いそうなのにもうGP01とはなー。予想より早いというか今後の強襲の売り上げに響かないのだろうか?イメージなんて気にせずGPシリーズより強い1年戦争時の機体とか出しちゃうんだろうか。まぁジムカス等の扱いを見るとありそうではあるが。それとも終了見込んで後のことは気にせずさっさと出して稼ぐことを考えたってことなのか。なんか色々考えちゃうな。 --  &new{2014-12-10 (水) 01:29:08};
--なに考えてるのかは謎だけどGPシリーズより前にBD2号機3号機辺りはくると思ってた、まあこの辺はエグザム付きだしエグザム込みでGPシリーズより強くなりますとかであとで出すこともできそうだけど --  &new{2014-12-10 (水) 07:46:32};
---強襲枠のMSより最高速は遅くなるけど、連邦重撃に重アクトのミラーでG3さんが来ると思ってた(´・ω・`)モウコナイネ --  &new{2014-12-10 (水) 12:05:10};
---BD2号機と3号機は完全なミラー機として出せる機体で人気もあるのに、何故出さないのか --  &new{2014-12-10 (水) 13:04:11};
---二号機だけ二刀流にしろとか喚いてた奴いたからなあ --  &new{2014-12-10 (水) 13:10:47};
-ジオン主義のバカナムだぜ?
設定無視のケンプ以下の性能に決まってるじゃないか --  &new{2014-12-10 (水) 01:29:34};
--結局ジオン主義だったな --  &new{2014-12-10 (水) 16:26:14};
-5万GPあざっす --  &new{2014-12-10 (水) 05:36:02};
--BPの間違いやろ?(白目 --  &new{2014-12-10 (水) 09:41:49};
---あり得るとしたらむしろGP02のほうじゃないだろうか、核バズの調整ミスってたりとかな --  &new{2014-12-10 (水) 10:20:41};
---どうせ威力5万範囲1万で1発のみ補給不可とかいう微妙な感じになるんだろ --  &new{2014-12-10 (水) 12:12:27};
---それで重量は700とかな。あれ?こんな武器が前にもあった気が・・・。 --  &new{2014-12-10 (水) 12:30:09};
-久々実装直前にワクワクできる機体だわ。メンテ後お通夜にならないことを祈りたい。 --  &new{2014-12-10 (水) 10:40:23};
--攻撃力はどうかしらんがケンプを超えるゲーム最高速度のとがった性能の強襲になるかもね。イフの格闘移動にそれで対応してくださいって、運営はそう言いたいのだろう。Fbだと速度重視。ゼフィランサスだと武装重視になるんでないかなー --  &new{2014-12-10 (水) 11:06:45};
---はやくてもGLAくらいだろきたいすんなって --  &new{2014-12-10 (水) 13:12:48};
--新世界到来でワクワクが止まらない、帰ったら回すぞー --  &new{2014-12-10 (水) 12:16:46};
--オンゲでは大抵、こういうオーソドックスな機体の方が強いから、楽しみだわ --  &new{2014-12-10 (水) 12:22:23};
--大丈夫だ、お通夜になることはないだろう。これだけ期待されてるからネガの嵐か、歓喜の嵐だ。 --  &new{2014-12-10 (水) 12:36:41};
--お通夜はほぼないといっていいだろうけどネガは100%来るから覚悟しといたほうがいい --  &new{2014-12-10 (水) 13:06:43};
---弱体されようが、別の機体が相対的に強くなるだけ、特定の機体しか使えないからネガが気になるのさ、そこから覚悟したほうがいい。ランバラルの台詞を思い出せ --  &new{2014-12-10 (水) 13:27:30};
--オーソドックスな機体だから大ハズレはないだろ。尖ったところがないと詰まらないとかは無しね --  &new{2014-12-10 (水) 13:57:35};
-い、一応プロガン、ガンダムやアレックスなどと同じように半年に一回の強キャラとして出してるんだよね?・・・少なくとも運営は。 --  &new{2014-12-10 (水) 12:37:37};
--NT1、GLA、フレピク。どこが半年に1機なんだ?大丈夫か? --  &new{2014-12-10 (水) 15:29:43};
---半年に一回の強キャラ枠としては確実でしょう --  &new{2014-12-10 (水) 15:31:57};
-はたしてNT1は主人公と言っていいのだろうか…? --  &new{2014-12-10 (水) 13:07:37};
--主役機ではあるかもしれない。ほら、ギアスのランスロットみたいな。 --  &new{2014-12-10 (水) 13:09:15};
--主人公はアルだから主人公機ではないな --  &new{2014-12-10 (水) 14:43:05};
--アムロの機体だからいいんじゃない?乗ってないけど --  &new{2014-12-10 (水) 15:53:17};
--上の木に立てるつもりだったのに間違えた、ごめんなさい、修正してくれると助かります(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 16:08:31};
-期待はずれになるんならどんな感じなんだろうか?BRが時代遅れのHRM、LBRがリロ遅すぎ、特性にコンカス、高カスがあるとか色々不安なのよ --  &new{2014-12-10 (水) 13:08:19};
--そろそろ特性は開発時に自由に選べるようにして欲しいよね、どうせ武器調整とかで仕様がかわるんだしそのときは特性が変えられる課金チケットとか出せばいいと思う --  &new{2014-12-10 (水) 13:51:32};
--コンカスあんの!まじで! --  &new{2014-12-10 (水) 15:05:45};
--Fbでもケンプより遅い。BRやマシンガンが普通。伸びない格闘。7kバズ。金武器が低コス用CBR。懸念するのはこのあたりか --  &new{2014-12-10 (水) 15:33:14};
--金武器よわすぎだろ。回復できない微妙なCBR2発とか。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:11:48};
-嘘だろ…これ。。。スペックや武装見る限り産廃臭がやばい --  &new{2014-12-10 (水) 16:11:54};
-俺はフレピクなんぞ使わん(持ってない)大将だ。間もなく、デッキに歴代の主人公機、RX78-2、NT-1、GP01、WDジムが並ぶ事が確定している。その瞬間、俺はこのゲームをクリアしたものと見なすッ! --  &new{2014-12-10 (水) 12:57:08};
--WDに違和感しか感じないんですがそれは せめて映像作品主人公機かゲーム主人公機かくらい統一しようか --  &new{2014-12-10 (水) 15:04:31};
--BD「」 --  &new{2014-12-10 (水) 16:12:11};
-どうだった? --  &new{2014-12-10 (水) 16:12:52};
-Z時代の機体含めても最速の機体であるこいつがケンプ以下の速度だったら暴動ものだね。まじ素で1400レベルなんだがゲーム的に1250あたりか --  &new{2014-12-09 (Tue) 08:40:38};
--フルバーニアンだと1400、通常だと1200って感じじゃないかな?フルバーニアンだと装備できる武装に制限がついて尖った運用しかできないというパターンで差別化を行うんじゃないかな? --  &new{2014-12-09 (火) 08:50:09};
---単に盾と同じで装備すると重量増加してバランス低下くらいじゃね?バランス重視の陸戦型、速度重視のFb --  &new{2014-12-09 (火) 11:07:48};
--見た感じ速いとは感じなかったよね --  &new{2014-12-09 (火) 12:58:14};
--バーニア付でケンプ相当の速度、LBR使用可、被弾面積増、重量増でバーニア無でアレックス相当の速度、重量減になるんじゃないのかね。 --  &new{2014-12-09 (火) 14:28:30};
--ナハトのステルスみたいに発動して一定時間速度上昇系かもしれない --  &new{2014-12-09 (火) 14:48:00};
--いくら速くても格闘移動より遅いのがなあ・・・。仕方ないとはいえ、悲しい。 --  &new{2014-12-09 (火) 17:24:12};
---まだ使ってもないのになんで遅いって知ってるの?宇宙でも遅かったらそりゃ悲しいがな --  &new{2014-12-09 (火) 17:55:35};
---実際格闘移動含め最速になるには速度いくつ必要なんだろうか 1500?、でも足りないか --  &new{2014-12-09 (火) 20:09:42};
---Fbが宇宙専用ならば1500もいらないんじゃない? --  &new{2014-12-09 (火) 23:04:05};
--まぁ気持ちはわかるがバランス無視して設定優先みたいになるとGP02の核バズはさらにやばいことになるんだよなぁ。 --  &new{2014-12-09 (火) 23:32:15};
--ジオン主義のバカナムだぜ?
夢を見るのは辞めようぜ --  &new{2014-12-10 (水) 01:27:07};
---アプデの前の惨状を目にしていまだにジオン主義とか言う奴おったのか --  &new{2014-12-10 (水) 01:35:35};
---機体性能はジオン主義、武器及び戦艦等の性能は連邦主義のバンナムだから高火力機体として登場するんじゃね? --  &new{2014-12-10 (水) 11:26:02};
---ジオンプレイしてないネガの酸素欠乏症乙! --  &new{2014-12-10 (水) 12:03:42};
---アレックス無双みといてまだそんなネガれる奴が居るのかよすげーな --  &new{2014-12-10 (水) 14:01:46};
---ケンプは設定どおりNT1のガトでよく死んでますやん。 --  &new{2014-12-10 (水) 15:46:16};
---普通にNT1のガトでケンプ死んでますやん。まさに設定どおり。 --  &new{2014-12-10 (水) 15:48:30};
---メイン連邦だが、今のケンプとかカッス先輩のジムライフルでちょろいぞ。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:11:20};
---今のケンプとか、将官戦場でもカッス先輩のジムライフルでちょろいぞ。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:13:33};
--じゃあゲルJなんとかしろよ --  &new{2014-12-10 (水) 16:21:05};
-RBRゴミすぎね?ww --  &new{2014-12-10 (水) 16:13:43};
--あの威力で補給不可とか頭可笑しいレベル --  &new{2014-12-10 (水) 16:15:07};
--LBRでは --  &new{2014-12-10 (水) 16:18:06};
--RonguBRか --  &new{2014-12-10 (水) 16:21:47};
--wrong beam rifleだからWBRだろ --  &new{2014-12-10 (水) 16:27:35};
---クソワロタww --  &new{2014-12-10 (水) 16:31:37};
-1号機ブースターつけると速度1400超えてるww 無改造で --  &new{2014-12-10 (水) 16:14:23};
--初速だけ。すぐに減速しちゃうね --  &new{2014-12-10 (水) 16:15:44};
---減速とかあんの? --  &new{2014-12-10 (水) 16:16:56};
-アレの壁は高かった。。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:14:56};
--早いだけで防御も攻撃力も下げられた感じか、シールド外さないと積載きついし、しかしシールド外したらゴミ耐久っていう --  &new{2014-12-10 (水) 16:16:34};
-相変わらず頭イカれてる運営だな、おい。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:17:52};
-取り合えずGP01とGP02の金図1枚ずつ手に入れた、あとは様子見だな --  &new{2014-12-10 (水) 16:22:13};
-速いだけ --  &new{2014-12-10 (水) 16:27:54};
-積載とアーマーがゴミすぎて乙だなこれ --  &new{2014-12-10 (水) 16:29:12};
-GP01も02も葬式コース臭いなwww 01は産廃ってほど弱くはないけどアレ持ってたらいらない予感 --  &new{2014-12-10 (水) 16:30:42};
-UBP装備すると容量下がる(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 16:35:17};
-BRFAF威力2000にも目を向けてあげてください --  &new{2014-12-10 (水) 16:36:26};
--アレと同じ威力じゃん。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:40:11};
--FAF弾数10/30 帰投性能136 どうしろと --  &new{2014-12-10 (水) 16:49:58};
-銀だと換装きついなこれ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 16:38:22};
-3号機はよ ネメシスのが当たりじゃねーか --  &new{2014-12-10 (水) 16:44:30};
-ガンダム死作1号機 --  &new{2014-12-10 (水) 16:48:09};
-なんですかこのごみは --  &new{2014-12-10 (水) 16:52:03};
-初動に使うだけならレンタルでいいかも --  &new{2014-12-10 (水) 16:53:40};
-宇宙レース用 --  &new{2014-12-10 (水) 16:55:04};
-まぁアレケンオンラインの再来みたいな事にはならなそうだし、がっかり感はあるけどこれでよかったのかもな。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:56:53};
-コスト360か、よかった。新たなぶっ壊れ機体で、せっかくのイフピク以外は良バランスってのがぶちこわしになるところだったからな。 --  &new{2014-12-10 (水) 16:58:17};
-金図ゲット!→Fb仕様にする(積載きついな)→ロング・ビーム・ライフル[2発]試し撃ち(しょぼいな)→緊急帰投[22秒](ガンタンクか!)→補給不可orz(心が折れる) --  &new{2014-12-10 (水) 17:01:18};
--どこかの7000ミサイルと同じでどうせ補給可能になるさ、その他の問題点は分からんが。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:14:15};
-いつもの連邦装備である意味安心したわ。運営はぶれない。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:03:32};
-普通に02が強い件 --  &new{2014-12-10 (水) 17:03:41};
--2号機チャージ格闘の範囲普通のサーベルの範囲の2倍近くありそうだなw --  &new{2014-12-10 (水) 17:11:22};
-逆にぶっ壊れ機体 --  &new{2014-12-10 (水) 17:04:25};
-純粋に01が好きだけどぶっ壊れ機体には乗りたくない人間の大勝利やな --  &new{2014-12-10 (水) 17:07:33};
--せや! --  &new{2014-12-10 (水) 17:15:11};
--ヤッター!!! --  &new{2014-12-10 (水) 17:33:41};
-FBでもGLAの方が速くね?1600が初速だけってほとんど意味ねえよな --  &new{2014-12-10 (水) 17:10:30};
--紹介動画でブースト吹かしまっくってる理由がわかった・・・産廃 --  &new{2014-12-10 (水) 17:13:08};
--ついでに言うとブースト初速維持しても後ろからイフには楽々追いつかれて切られる --  &new{2014-12-10 (水) 17:21:16};
---追いつかれる前にそこは回避運動しとけw --  &new{2014-12-10 (水) 17:22:59};
-文句言ってる人は、GP01Fbに速度以外の何を期待してたの?まさか火力じゃないよね? --  &new{2014-12-10 (水) 17:06:31};
--ジムカスのときもそうだけど、次世代機にオーバースペック期待するのは当然だろ。ガンダムのあの性能ならGP01はどうなってしまうんだろう……とな --  &new{2014-12-10 (水) 17:13:44};
--ブースト消費増えすぎるせいかフルバーニアンじゃないほうが機動力あるような気がしない? --  &new{2014-12-10 (水) 17:15:27};
--速度も一瞬だけなんだが、なんだこれ --  &new{2014-12-10 (水) 17:18:40};
--その機動力がごみなんだが --  &new{2014-12-10 (水) 17:19:21};
-LBR補給不可、帰投136、BRの弾数がWD並みなんだこれ?高機動紙耐久でアレのが普通に強そうなのはいい。LBRが補給不可で実質ネタ武器なのは悲しいがジーラインのヘビーが暴れた過去があるししかたない。しかしなんで帰投まで低いんだ。高機動機体なのに帰投が低いのは駄目だろ。BRの弾数も少ないのにタンク並みの帰投っておかしいだろ --  &new{2014-12-10 (水) 17:18:18};
--機動力()になってるのが悲しいよな --  &new{2014-12-10 (水) 17:21:14};
-ダッシュ制御つけてバッタプレイ楽しい(強いとは言っていない) --  &new{2014-12-10 (水) 17:20:31};
--モジュールつけるとそんなに変わる? --  &new{2014-12-10 (水) 17:22:36};
---容量未強化だけど1~2回ダッシュ回数増える程度 でもこの機体だと頻繁にダッシュするから結構動きやすくなる・・・気がする --  &new{2014-12-10 (水) 17:31:13};
---ブーストゲージの消費が再開されるまで吹かす→吹かしなおしの繰り返しでオバヒするまで続けたら同じ回数でオバヒした。オバヒする最後のブースト時に残ってるゲージ量は目に見えて変わるけど、どの道吹かせば消し飛ぶ。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:04:20};
-GP01のバッタもんやな --  &new{2014-12-10 (水) 17:22:22};
--ロングビームライフル 補給不可なのは許そう。でも弾速が遅すぎねえか?射程長くてもこれじゃあたらねえぞ --  &new{2014-12-10 (水) 17:24:44};
--パチモンでもいいよ、よくこれでアレックスと同コストになれるね。ケンプ喜ぶぞ --  &new{2014-12-10 (水) 17:25:38};
-補給不可のLBRは来週辺りに【バグでした~補給はできますテヘペロ】みたく修正してくるだろうそその他の武装こみこみで評価は「速度落として汎用性を考慮したケンプ」てところだろうね。対のサイサリスは「デブにして積載下げたアレックス」ってところかな?ちなみに例えのケンプとアレックスは実装当時の評価 --  &new{2014-12-10 (水) 17:26:58};
--サイサリスの例えに火力を上げた←を忘れてた --  &new{2014-12-10 (水) 17:28:37};
--補給出来ても1.5倍しかならん劣化CBR2発で重さ500とかいらん・・・万BZ持つわ --  &new{2014-12-10 (水) 17:42:13};
-まぁバッタとか言われてたし、ピョンピョンとブースト刻んで移動せいっちゅーことやろ。上方修正来てブーストの消費の仕方がこいつだけ変わるかも知れんしな。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:29:57};
-5号機「君は僕に似ている」 --  &new{2014-12-10 (水) 17:35:47};
-原作でもロングビームライフルって2発しか撃てないの? --  &new{2014-12-10 (水) 17:36:25};
-ステMAXの値を変えたんだけど()の中身にFb時の数値にしました。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:36:53};
--乙 --  &new{2014-12-10 (水) 17:38:10};
-強い弱いは置いといて、バッタブーストがエクバみたいでそこそこ楽しいな --  &new{2014-12-10 (水) 17:39:30};
-ダッシュ後減速するまでブースト消費しないね・・・ゴミ --  &new{2014-12-10 (水) 17:40:39};
-金を出したのはいいが、これ使い道ないわ。。。強化くるまで倉庫入りです。。。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:34:20};
--今回は回さなくて正解みたいだな --  &new{2014-12-10 (水) 17:41:32};
--弱体化の可能性あるならゾゴックやGLAの時みたいにとりあえず開発だけはしとくんだけど弱体化の可能性0なのが悲しいな… --  &new{2014-12-10 (水) 17:47:07};
-まさにガンドゥム試作1号機 --  &new{2014-12-10 (水) 17:42:56};
-ライフルの持ち方がLRと同じなせいで凄い変なんだけど… --  &new{2014-12-10 (水) 17:43:54};
-初速が速いとかいうのが、アーマードコアのクイックブーストぐらい早くてEN消費も少なければすごい楽しいだろうね やり過ぎると一機だけ別ゲーになっちゃうけど --  &new{2014-12-10 (水) 17:46:05};
-金フルマスLV75クイックスイッチ・・・3戦してみたけどアレックスでいいってかアレックスの方が強い>ガトリング無くしただけの武装で面白みがないし弱い・・・積載死んでる・・・速さもない(Fbはネタ) お前ら回すなよ・・・俺凄い後悔してる --  &new{2014-12-10 (水) 17:47:35};
--Fbは専用ルートでもあればなんとかなるけど瞬間速度しかだしな。砲台かわせるぐらい? --  &new{2014-12-10 (水) 17:51:05};
---かわせない。正直、瞬間ブーストの時間が3秒とかだったら強機体だったろうが、1秒弱では全く意味が無い。というか、通常のブースト時はフル改造のGLAより速度が遅い。演習でフレと競争してみたが、途中で完全に追い抜かれる。今のところ、使い道が考えられない。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:54:53};
---それで、噴射しては止め、噴射しては止め、って飛んでたのか。きついね --  &new{2014-12-10 (水) 18:05:26};
-凹凸に役立つんじゃない? --  &new{2014-12-10 (水) 17:49:07};
-アレックスみたいにとりあえず万バズ撃ってー、ど、どうするその後…ビームライフルFAかな?アレックスでよくね?チャージビームは無くてもよさそうだし --  &new{2014-12-10 (水) 17:53:53};
-コイツをみて覚悟ができました。引退します --  &new{2014-12-10 (水) 17:54:30};
--ああ、また明日な --  &new{2014-12-10 (水) 18:33:34};
-緊急帰投はケンプと同じぐらいにするべきだろ… --  &new{2014-12-10 (水) 17:59:03};
-FBは速度1650前後まで上がるけど、それブースト1秒ちょいだけ、、、後は遅くなる謎仕様www 本当にバグじゃね?って思えてきたよ・・・Fbすると積載死ぬのにGLAにさえ勝てない速度 --  &new{2014-12-10 (水) 18:00:46};
--バグだだろうな。いくらなんでもこれはないわ。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:06:39};
--火力はだめでも機動力さえあれば回すつもりでいたんだが・・・これはひどい --  &new{2014-12-10 (水) 18:14:29};
--そんな高速で動いたら困るわ。減衰までの時間を長くするのはありだが減衰に関する文句はおかしい。ケンプみたいに元から速くて減衰なしの方がよかったとは思うけど --  &new{2014-12-10 (水) 18:26:07};
-良かったな地上でfb使えて
宇宙専用なら速度減衰無かっただろうな --  &new{2014-12-10 (水) 18:02:16};
--地上なら速度落ちるのは仕方ない、宇宙で減速するのは謎だけどw --  &new{2014-12-10 (水) 18:13:10};
-ロングビームライフル、ロックオン最大にしても793・・・AIMの腕が無いと当てる事すら至難。弾数2で補給不可。マレットのCBRのほうが数倍マシなんだけどさ・・・産廃武器過ぎない?コレ --  &new{2014-12-10 (水) 18:07:28};
--上の枝で補給できればブッコワレ武器ってのたまってる人がおるぞ、よかったね。ただ、自分で使ってみての感想だが、弾速遅すぎるのと威力が微妙なくせに重いので、使う必要はないと思う。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:12:56};
--せめて弾薬補給可能にすればおk。弾数?知らんな --  &new{2014-12-10 (水) 18:16:16};
-5500×2でなにをしろっていうんだろう?これチャージできんの? --  &new{2014-12-10 (水) 17:48:50};
--武器の属性?みるとチャージはできる。転倒8000だったらチャージで転倒狙える2発撃ちきり武器で面白かったが --  &new{2014-12-10 (水) 17:55:37};
--ビンゲルで通った道だな。そのうち補給可能になると期待しよう --  &new{2014-12-10 (水) 17:57:32};
---火力はGLAと変わらんのに遅すぎて当たらんネタミサイルだから補給可で許されたんだろ。さすがにこいつのロングレンジが補給できたらぶっ壊れすぎるわ --  &new{2014-12-10 (水) 18:03:54};
---補給可にするにしても、2/3とかならいいだろ。重さが500もあるし、帰投死んでるんだぞ --  &new{2014-12-10 (水) 18:08:22};
---おk間をとってアトミックの半分の威力でええじゃないか。15000でいこう。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:11:20};
---いやいや逆にフルチャージで当てても転倒取れない火力の武器が補給出来たところで何か変わるか?二発当てても死なないのばっかだぜ。通常武器だろこれ --  &new{2014-12-10 (水) 18:12:20};
--VGゲルのミサイルが実装された時と同じ感想だよね --  &new{2014-12-10 (水) 18:11:13};
-原作のように02とバチバチにやりあう暇もなく火力差で圧倒されて終わりやないかこいつ。一瞬の逃げ足は速いから逃げ回って戦えというのかこれは --  &new{2014-12-10 (水) 18:19:18};
-課金して手に入れるほどの機体じゃないよなやっぱり・・・。アレ・フレピク以来産廃しか出さない運営の考えが分からない。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:20:00};
--でも強いとネガるんでしょう? --  &new{2014-12-10 (水) 18:47:13};
-Fbつけたまま戦いたいんだけどどうやって戦えばいい? --  &new{2014-12-10 (水) 18:20:48};
--初速の速度を生かして一撃離脱じゃね? --  &new{2014-12-10 (水) 18:25:19};
-特長が無いのが特徴・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 18:23:46};
-(´・ω・`)この機体で戦ったコウ・・・実はアムロよりすごかったのねー。 主人公()だと思ってたわ --  &new{2014-12-10 (水) 18:24:28};
--人参嫌いのクソ野郎なだけじゃなかったんやな --  &new{2014-12-10 (水) 18:29:56};
--あの子の二つ名は、幻の撃墜王ですぜ。最近のスパロボでもステが高くなってきたしね。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:33:28};
--まさかファーストガンダムより性能劣ってる機体でガトーと戦えてたとはな・・・コウ実はNTだったんじゃないのか? --  &new{2014-12-10 (水) 18:34:32};
--最終的に薬使ってたとはいえあの武装がクソ多いデンドロで長時間戦闘してるからな。だてに主人公やってるわけじゃないね --  &new{2014-12-10 (水) 18:40:50};
-フルバーニアン時の移動速度詐欺は修正必須だろ。ケンプより柔らかく火力も無く移動効率も悪い上に緊急帰投が超遅いとか意味不明。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:26:32};
--ケンプは被弾面積がでかい上盾も持てないから比べてもしょうがないでしょう --  &new{2014-12-10 (水) 18:30:53};
---そのケンプより遅いGLAにすら長距離移動で完全敗北してるんだよなwでもって凸火力はお察しだし緊急帰投はタンク並。俺自分が持ってるケンプを全部こいつに変えらたら発狂するわw --  &new{2014-12-10 (水) 18:38:09};
--瞬間的にはケンプに追いつけるだろうけど、追いついた頃にはオバヒで戦えないよこれじゃあ。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:36:50};
-これ減衰どこまで落ちるのかな --  &new{2014-12-10 (水) 18:28:15};
-ブースト消費量と1秒間だけってのが割に合ってねぇ。連続でブーストしたらすぐオバヒになるやが。でポッド装着してようやくケンプと同じのブーチャとか悲しみを背負いすぎてるな。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:28:57};
-前から思ってたけどさ、ここの運営ってシオニスト云々じゃなくて「ガンダム観たこと無い」よね絶対。WIKIの情報だけで作ってるわコレ愛が感じないよ。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:31:19};
--今更だな。例え知ってたとしても「ガンダム?知ってるよアレでしょダブルオー」とかそんなレベルに違いない。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:39:54};
-MS比較表追加・・・したけどなんか悲壮な気持ちになった・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 18:34:15};
-動画見たが長距離移動(凸 するならユニット取り外してバランスボーナス獲った方がいいみたいだな --  &new{2014-12-10 (水) 18:35:35};
--長距離移動ジムって? --  &new{2014-12-10 (水) 18:36:32};
---あぁ! --  &new{2014-12-10 (水) 18:40:16};
---それってフルバーニアン? --  &new{2014-12-10 (水) 18:45:00};
-まさかのアレックスの下位互換か!? --  &new{2014-12-10 (水) 18:09:45};
--たしかに、アレックスの火力と機動性とアーマー、シールドなどを全て劣化させれば、試作1号機になるね。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:15:45};
--いや、ジムカスの下位互換だろ。金図きたけどロングビームライフル正直要らない。Fbでブースト連打しながらなんて戦えない産廃機体確定だわ --  &new{2014-12-10 (水) 18:16:10};
--原作ファンとしては言いたいことは山ほどあるが、こいつはアレックスのライトアーマーなんだと思えばこんなもんかと思えなくもない。繰り返すが言いたいことは山ほどある --  &new{2014-12-10 (水) 18:17:38};
---武装はいつもの連邦パックで2発のみユニークBR、足回りはGLA以下で性能はジムカス、コストは360。なめてんのか?コレに課金すると思ってるのかナンカン --  &new{2014-12-10 (水) 18:24:42};
---長所の速度にしてもコイツ使うよりケンプ使った方が強くね?向こうの方が帰投も瞬間火力も速度も上だ。ヒットボックスガー --  &new{2014-12-10 (水) 18:36:00};
---ケンプはヒットボックスやら装甲値の問題はあるが、凸MSとしての役割は生きている。こいつは速度が少し速いだけでMS戦も凸も半端。つまりこいつの役割が無い --  &new{2014-12-10 (水) 18:37:23};
--初期のドムと高ドムの関係に似てるな。多少機動力が高い代わりにそれ以外がアレに劣ってる。FB?知らない子ですね… --  &new{2014-12-10 (水) 18:42:39};
-1号機、アレックスより弱くてはえた。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:36:19};
--しかもケンプよりだいぶ遅いw金払う価値なしw --  &new{2014-12-10 (水) 18:38:18};
---ケンプどころかGLAより遅い・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 18:42:22};
---あぁ、GLAに普通に抜かれたな。というか、Fbでジムカスさんと並走したときは何か悲しいものがこみ上げてきた。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:44:26};
---これの金とアレックスの金どっち選ぶと聞かれたらアレックスだろうな実際。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:51:45};
---10人中10人がアレ選ぶと思う --  &new{2014-12-10 (水) 19:03:19};
-関係ないけど巨人兵復活させた時のクロトワさんの気持ちが死ぬほど分かった。調整が足りなすぎる --  &new{2014-12-10 (水) 18:37:35};
-FbでバルカンにBR、サーベル+盾で十分さ・・・万BZ?そんなもんこの機体が装備してた訳ないじゃないか --  &new{2014-12-10 (水) 18:43:04};
--それな バズなんかいらないから速度どうにかしろよ… --  &new{2014-12-10 (水) 19:07:23};
-積載以外ケンプ以外とか終わってるなこいつ --  &new{2014-12-10 (水) 18:46:01};
-せめて緊急帰投をケンプと一緒にしたらだいぶ違うと思うんだが・・・なんだこれなんだこれ --  &new{2014-12-10 (水) 18:52:13};
--そうだね。それとCT少し下げてくれれば特に文句ないや。LAみたく使ってて面白いし。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:57:44};
-FBはてっきり宇宙適正がつくのかと思ってた。ブースト連打より宇宙で機動上昇してケンプより速く凸できれば嬉しかった。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:52:44};
-え?最高速度神じゃね?この数値まじ?神機体じゃん。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:43:19};
--え? --  &new{2014-12-10 (水) 18:46:31};
--お前は戦闘中にブーストボタン連打しながら戦えるというのか!?俺には無理だ --  &new{2014-12-10 (水) 18:46:45};
--くっせ --  &new{2014-12-10 (水) 18:47:59};
--その速度ずっと維持できないんだよ。すぐに速度が落ちていく。そのせいで長距離移動するとケンプはおろかGLAにすら負ける。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:48:51};
---そうなのか。有用な情報くれる枝さんあり。 -- [[木主]] &new{2014-12-10 (水) 18:54:28};
--マウスのサイドボタンに登録して、適度にふかしながら戦闘したらどんな感じなんやろうな? --  &new{2014-12-10 (水) 18:54:09};
---ブーストの消費量がヤバすぎ --  &new{2014-12-10 (水) 19:07:50};
-アレックスよりも強いはずと思ってガチャチケ貯めてたけど、このステータスじゃ使えないわ。長距離のビームライフルならスナカスの方が優秀だし、万バズならアレックス持ってるし。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:56:50};
--まあ俺tueeeならアレでおkだね --  &new{2014-12-10 (水) 18:59:11};
--ほぼ全てにおいてアレックスの方が優秀。勝ってるのは初動の加速度だけな気がする --  &new{2014-12-10 (水) 19:01:11};
-FBは実質積載2049かよwww盾もLBRもマジでこんなにゴミなの?wwwえ?wwwえ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 18:58:41};
-そして一ヶ月後、、、お詫びチケ配布、ナパ・腕マシ追加され喜ぶニートどもであった、、、完 --  &new{2014-12-10 (水) 19:01:34};
--チケもナパも腕ガトもいらないから、最高速度継続だけしてくれれば何も文句は無い。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:06:36};
-武装 基本アレックスコピーだが盾が紙になり腕ガトとロケシュとD出改良が消滅してるので実質劣化 金武器 ゴミ 特徴といえるもの 初速しか維持できない最高速度、強襲なのにタンク並みの帰投速度、コスト360。 この機体考えたサルはさっさと人間に仕事引き渡せ --  &new{2014-12-10 (水) 19:01:44};
-紫豚「いやぁ!!私のガンダムが!!?」 --  &new{2014-12-10 (水) 19:07:02};
--やったな。君のガンダム同士が争うことはほとんど無いんだ --  &new{2014-12-10 (水) 19:20:22};
-これはアカンわ売る気ないだろ --  &new{2014-12-10 (水) 19:08:43};
--いまの運営になってから人気MSでも全てがゴミ屑になっていくな。無能なのか、わざと連邦を弱くしてるのか。MS調整してる担当の性癖がよくわかるわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:11:35};
---別にゴミクズではないだろw --  &new{2014-12-10 (水) 19:19:57};
-FBはブースト発進時の推進力を連続で使う立ち回りで向いてますとか言われてもなぁ・・・運営はナニを想定してんだこれ --  &new{2014-12-10 (水) 19:10:44};
-ナンカンになってバランスがとれるゲームになったね!よかったあ!! --  &new{2014-12-10 (水) 19:11:16};
--ナンカンどうせクビだけどなw 来年の4月くらいにまた新体制だろうしw --  &new{2014-12-10 (水) 19:12:38};
-アレックス以下ww --  &new{2014-12-10 (水) 19:11:56};
-足回りアレックスよりちょっとは高いんだね・・・・ちょっとだけ --  &new{2014-12-10 (水) 19:13:43};
--ケンプよりアーマー低くて、足回り劣化&火力もアレックスより劣化・・・なんなのこの機体 --  &new{2014-12-10 (水) 19:15:22};
-この金武器こそ修正前のHRでいいのにね。昔のHRF型くらいがちょうどいいかも --  &new{2014-12-10 (水) 19:13:46};
-ユニバーサル・スタジオ・ジャパン付けた時は初動ブーストの消費が減るくらいの措置が合ってもいいと思うんだが・・・これじゃ辛い --  &new{2014-12-10 (水) 19:15:07};
-とりあえず換装できますってだけの機体 --  &new{2014-12-10 (水) 19:15:12};
-ここまでクズだと自然と別のゲームが楽しそうに見えてくるな。楽しみにしてたからなおさらやる気が下がる --  &new{2014-12-10 (水) 19:16:11};
-機体性能の欄だが、この速度をそのまま表記したら詐欺だよ。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:16:15};
-わかった!コストさげよう!280くらいかな?誰も買わないだろうけど!w --  &new{2014-12-10 (水) 19:18:18};
--産廃つっても280なら壊れだろ運営並みにゲームバランス理解してないな --  &new{2014-12-10 (水) 19:26:58};
--産廃つっても280なら壊れだろ運営並みにゲームバランス理解してないな --  &new{2014-12-10 (水) 19:27:03};
-フルバーニアンにしないでもアレックスより速度が速くて同じBR、同じ万バズ装備だから、決して弱いわけではないんだけどね。ただ初動でケンプに大きく劣るのが辛い。本当ならZガンダムクラスの加速力あるはずなのに、どうして骨董品のケンプより試作1号機が遅いんだよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:19:00};
--それは運営がガンダム作品を知らないから仕方のないことなのだよ。ガンオンを作り直すにはまず運営を総解散させないと無理 --  &new{2014-12-10 (水) 19:24:42};
--なんだかんだ言いながらケンプより遅いんじゃないかって懸念は見事的中した感じだな。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:27:18};
-相変わらず残念な実装をしやがる --  &new{2014-12-10 (水) 19:19:24};
-おっ大丈夫か?大丈夫か?(ジオン兵並感) --  &new{2014-12-10 (水) 19:21:56};
-(´・ω・`)硬直ほぼゼロ・範囲並の格闘とかあれば一撃離脱でバッタをいかせるのにねー 今だとイフ怖すぎて接近戦なんかしないからバッタでもいいことないわね。おいらは豚だけど --  &new{2014-12-10 (水) 19:23:43};
--お前、とべねぇのか? --  &new{2014-12-10 (水) 19:30:34};
-あかん… --  &new{2014-12-10 (水) 19:23:44};
-ジオンが羨ましい… --  &new{2014-12-10 (水) 19:24:57};
-3点Nがロック低いほうのマシンガンで微妙につかいにくい --  &new{2014-12-10 (水) 19:26:39};
-もうFb産廃のままでいいから次回デンドロ出して終わりにしようぜ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:27:21};
--デンドロなら1機で本拠点おとせるな、アニメどおりなら!
設定無視してるガンオンだと産廃になりそうだが --  &new{2014-12-10 (水) 19:30:55};
-GP01が実装されたらいろいろ改善される・・・そう思っていた頃が私にもありました・・・ ダメだろこれ。DX使う前に見ておけばよかったわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:27:27};
-Fbつけた後姿はツインテールに見える。すごい、これは課金の価値がある。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:29:55};
--正気か? --  &new{2014-12-10 (水) 19:30:40};
-コスト320で納得してあげるわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:30:57};
-確かにやりすぎるなとはいったが誰がここまで弱くしろといった --  &new{2014-12-10 (水) 19:31:17};
-ロングビームライフル補w給wでwきwねwえwwえ? --  &new{2014-12-10 (水) 19:31:46};
-これ使うなら強デジムのがいいよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:25:50};
--今回のDXの当たりは強襲デジムスプシュだなマジで --  &new{2014-12-10 (水) 19:32:01};
---DXガシャもういらなくね? --  &new{2014-12-10 (水) 19:33:28};
---今スプシュあたりなのか --  &new{2014-12-10 (水) 19:36:33};
---あたりはロケシュじゃね? --  &new{2014-12-10 (水) 19:45:19};
-Fバズ弾数2/6とかでもいいくらいだ --  &new{2014-12-10 (水) 19:32:52};
-ほんと壊れ機体じゃなくてよかった!というのが正直なところ。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:32:56};
--誰も使わない粗大ゴミだから実装した意味が無いんだけどな --  &new{2014-12-10 (水) 19:33:38};
--ぶっ壊れ機体やん!悪い意味で。弱体して産廃といわれたGLAをも凌ぐ産廃機体 --  &new{2014-12-10 (水) 19:35:45};
--違う意味で壊れてるよ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:37:08};
-ケンプの悲しいとこだけ背負っててワロタ --  &new{2014-12-10 (水) 19:33:56};
-2号機奪われた時点で終わった。諦めて、プラモ作ろっと! --  &new{2014-12-10 (水) 19:38:02};
--俺も来週発売のガンダムブレイカー2に移動しようかな --  &new{2014-12-10 (水) 19:50:20};
-なにこの悲惨なアーマーと盾 --  &new{2014-12-10 (水) 19:38:21};
--シーマが驚愕した装甲の厚みとは思えない程の値だね この運営確実に原作見てないw ほんと無能の極みゴミ屑運営 --  &new{2014-12-10 (水) 19:41:38};
-早漏機体ワロタ。ブースト消費考えろよ運営www --  &new{2014-12-10 (水) 19:38:28};
-上の最高速度の赤文字1642って違うんじゃね?Fd換装中ってことなら()を付けるとかしないと初心者は勘違いしてしまいそうだが、編集の仕方わからん --  &new{2014-12-10 (水) 19:42:52};
-ポッドない時、コストも下げてくれればいいのになぁ。なければ性能的にコスト320相当でしょう。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:43:43};
--コスト360の価値って冗談抜きで万バズと強化BR持ってるだけなんだよなこれ。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:44:47};
--まぁ340かな、マン○バズあるし --  &new{2014-12-10 (水) 19:48:06};
--同意、340コストすら高く感じるほどの低性能 360なんてとてもとても --  &new{2014-12-10 (水) 19:56:08};
-フルバーニアンの時の最高速がもうちっと欲しいのと あとアーマーかな ちょっと柔らかすぎかと --  &new{2014-12-10 (水) 19:46:55};
-ケwンwプwよwりwもwろwいw --  &new{2014-12-10 (水) 19:47:51};
-フルバーニアンにしたら反対に機動性が低下するって斬新すぎるなww --  &new{2014-12-10 (水) 19:48:17};
-ニナ「嫌ぁぁぁぁっ! 私のガンダムがっ!! 」 --  &new{2014-12-10 (水) 19:50:04};
-リアルマネー絡むのに、ガチャ回す時点で特殊なブースト仕様なのが分からないのなら、ゴネれば不具合でしたーって修正せざるを得ないんじゃね。声が小さければそのままだろうけど。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:50:42};
-GP02と撃ち合って勝てるきがしないんご。あいつの盾壊すのに必死んご --  &new{2014-12-10 (水) 19:51:42};
--原作再現 --  &new{2014-12-10 (水) 19:53:09};
-積載がアレックスよりないのに、換装したらさらにきつくなるとかもう泣けるわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:41:23};
--酷すぎてDX回す価値あるかこれ?まともに運用しようと構成したらアレックスのほうが強くなるんだが(汗 -- [[枝主]] &new{2014-12-10 (水) 19:53:51};
---運営もアホだと思う、超目玉機体なのにこの弱さ、02も酷いがあっちのほうが遥かにマシなレベル --  &new{2014-12-10 (水) 19:58:45};
---後でデバグや強化した方が損害が少ないと学習したらしいから、この先壊れ機体が出ることは無いな。まるっと言えば俺ら完全に有料テスター扱い。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:13:13};
-FbでFANと三点Nだけ持ってひたすらバラ撒いて高機動ごっこして遊んでる。まぁ現実は相手に睨まれたら逃げれないんですけどね・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:59:36};
-来週には修正入って積載50UPかな(白目) --  &new{2014-12-10 (水) 20:02:11};
--それなんてパニキ? --  &new{2014-12-10 (水) 20:07:53};
-なあなあ、ブースト周りに関してクレーム付けまくってDXお詫び出させようぜ --  &new{2014-12-10 (水) 20:03:07};
-タイトルにも乗る目玉機体なのに01は弱すぎる!回してない人は回さないほうがいい、回してしまった人は運営にガンガン抗議メール送ってこう!みんなこのままなんて嫌でしょ!行動しよう --  &new{2014-12-10 (水) 20:04:20};
--ガンバルンバ!(`・ω・´)キリ --  &new{2014-12-10 (水) 20:17:06};
--送ってきたお(`・ω・´)b --  &new{2014-12-10 (水) 20:29:56};
--この機体マシで即強襲溶けるのを修正して格闘振ってれば正義を修正してBRが主力になってかつバズで転倒するようにならんと活躍できんよ。つまりムリゲ。最低でも格闘の弱体とBRのテコ入れしねえとお話になってない。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:31};
-ユニバーサルさんはモジュールで良かったんじゃないかなぁ。あれの重量がなくなるだけで足回りが違うと思うのだけど --  &new{2014-12-10 (水) 20:06:23};
-それにしてもこの機体、求められるものが殆どGLAで達成されてしまっているのが何とも…… --  &new{2014-12-10 (水) 20:08:04};
-ロングビームライフル威力か射程の設定一桁間違ってんじゃねえの?この装弾数で金図でこの重さってありえネーだろ。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:08:28};
--補給不可能って時点で完全なオワコンなんだよなぁ --  &new{2014-12-10 (水) 20:09:31};
---一桁間違ってて55000なら補給不可でいいけどなw --  &new{2014-12-10 (水) 20:12:22};
-C格あるんですか? --  &new{2014-12-10 (水) 20:10:07};
-あれれーおかしいぞー(GLAと速度見比べながら) --  &new{2014-12-10 (水) 20:10:34};
-これ以上ぶっ壊れ出なくてむしろ安心してるわ。とりあえず金図当てたから遊ぶぞ。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:13:40};
--まだ回してないけど02含め壊れじゃなくて自分も安心してるわ。壊れで増殖、後日修正されるより好きな人が使うぐらいで後々上方来るほうがいいわ。まあ期待してた性能と違ってコレジャナイって気持ちはよくわかるが --  &new{2014-12-10 (水) 20:20:52};
--これからの目玉機体がこんな産廃なままなわけねえだろ。他の機体ゴミにしたってぶっ壊れ調整やんに決まってるやん。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:32:36};
--いや、ヴィンゲルの時と同じパターンで、あとで補給不可を解禁&FB関連の修正程度だろ。普通に考えてGP01とGP02はゲームバランス取りにくい。この二機はフェイントでGP03とガーベラでソシャゲー要素復活だと思うよ --  &new{2014-12-10 (水) 20:40:06};
-ったくだから380で出せって言ったんだよ。連邦機は個性がないからアレックスと同じコストで出しちゃうとクッソつまらん機体にしかならんな。幸いジオン垢であっさり二号機金が出たからそっちで遊ぶかな~ --  &new{2014-12-10 (水) 20:19:32};
-イフとナハトがワラワラダンスしてくる連邦じゃ02のが欲しかったな、ガトーも01持っていけばよかったのに --  &new{2014-12-10 (水) 20:19:37};
--こんな機体でコンペイトウの戦艦郡の中に突っ込んでも、ガトーが星屑になるだけだろう。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:24:53};
---むしろ戦艦が強すぎてMSいらんよな --  &new{2014-12-10 (水) 20:27:26};
--01持ってったとして、連邦艦隊に核ぶっこむシーンどうすんだよww --  &new{2014-12-10 (水) 20:27:58};
---手持ちのナニかを投げる --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:04};
---???「MSが核で動いている限り、戦場では付き物の事故ではないか?」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:40:02};
-フルバーニアンのブーストふかす時がまぶしすぎるからどうにかしてほしいわ --  &new{2014-12-10 (水) 20:25:16};
-こいつの格闘の伸びってどんなもん?初速の速さと格闘性能によっては格闘機としてワンチャン…ねーか --  &new{2014-12-10 (水) 20:27:44};
--ジムコマと同じ・・・だと思う --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:29};
-武装は平凡だが機動力が超絶ってのを期待してたんだが・・・。極めて高い機動性と運動性どこいった --  &new{2014-12-10 (水) 20:28:22};
--寧ろFbにすると機動性が落ちるという連邦脅威のメカニズム。ゴミクズ開発も慣れんことするなら普通に速度上昇値控えめにして普通にすればいいのにな --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:13};
-産廃とまでは行かず、ネタ的要素もなく、GP02のような一発芸もなく、ただただ凡庸な機体…。事なかれ主義のナンカンらしいチューニングだわ。コストを上げてでももっと尖った部分を入れるべきだった。残念すぎる。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:29:02};
--ナンカンのことだから、ペイルみたいに性能抑えて出したあと様子見してくるっしょ --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:48};
-いくらなんでもひど過ぎでしょう。11連一回で金が出てよかったわ。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:56};
-フルバーニアンのバッタ跳びからの格闘が楽しい(強いとは言ってない)。2段格闘みたいなものだ。2段格闘ならすれ違いざまに切れるから劣化だけど --  &new{2014-12-10 (水) 20:32:17};
-補給不可にワロタwコストから考えるとただの産廃じゃねーか --  &new{2014-12-10 (水) 20:34:45};
--運営開発がジオン寄りってハッキリ分かんだね、どっちも使ったが2号機の方がよほど使えるしつかってて楽しい機体である --  &new{2014-12-10 (水) 20:42:30};
-そういや、ジュッテはないのね --  &new{2014-12-10 (水) 20:41:57};
-FBのブースト消費抑えてロングビームライフルを補給可能にすれば解決 --  &new{2014-12-10 (水) 20:42:02};
-気になってる人もいるんじゃないかと思ってブースとポットとダッシュ制御モジュⅡを試してきた。ブースとマックスではないので何とも言えないがブースト1473のブースト効率0%で検証。モジュありだと、8回最速ブーストが可能(8回目ではオバヒはしない)ナシだと8回目押した瞬間にオバヒするもよう。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:42:17};
-バズが持てるようになっただけのGLA? --  &new{2014-12-10 (水) 20:43:44};
--バズが持てるようになってミサイルが取り外されて速度が低下したGLA --  &new{2014-12-10 (水) 20:48:45};
-ジムカス「GP01、ガンダムタイプ・・・特徴が無いのが特徴か・・・」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:44:02};
-速度が1,642!、一体どゆことなの1?、お願い誰か説明してえ -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 20:44:11};
-ミサイル捨ててバズ持った劣化GLAだな、積載高いようにに見えるけどFbにしたら400持ってかれるわけだから実質積載負けてる --  &new{2014-12-10 (水) 20:44:17};
-よわ… --  &new{2014-12-10 (水) 20:44:31};
--コムサイを撃破した時に使ってたフルオートのマシンガンは? --  &new{2014-12-10 (水) 20:55:45};
-でも銀アレックスと比べたら、少し速くて同じ万バズあって銀アレックスにない強化FABRがあるから凸だけならこっちのがいいよね。MS戦?こんな紙くずでやるだけ損でしょ --  &new{2014-12-10 (水) 20:45:35};
--多分、回避力が生かせる機体!!とか思って欲しかったんだろうな。まぁここら修正入ると思うよ。これじゃ商売にならないでしょ。ゲームバランスを重視したのは評価出来るけど、それだけじゃ飽きるんだよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:57:16};
--多分、回避力が生かせる機体!!とか思って欲しかったんだろうな。まぁここら修正入ると思うよ。これじゃ商売にならないでしょ。ゲームバランスを重視したのは評価出来るけど、それだけじゃ飽きるんだよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:57:17};
-ビームライフルの弾数も少ない、ロングライフルはただのバラストだしFb化させると最高速度表示詐欺になる、帰投はガンタンク相当、なんというか何がしたいのかわからない。せめて総弾数だけでも多ければ粘って戦う機体と割り切れたんだが… --  &new{2014-12-10 (水) 20:48:40};
-なにこの糞機体・・・ガチでいらない。GLAより速度、ブースト容量、ブーチャが低くて?帰投がゴミで?目立った武装もなく?アーマー糞で?積載もアレックスより劣り?金図武器が論外で?コスト360(笑)何がしたいねん(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 20:50:29};
--運営「ゴミ機体の開発に成功しました。ネタとしては十分すぎる価値があるので買ってください」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:53:22};
--これだけの機動力持って武器ゴミ過ぎて凸もMS戦もつかえねぇwww っていうのを期待してたんだけどなー。現実は機動力さえゴミという・・・。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:53:27};
--見た目を2つにしたのでその他の性能が低下したのですwww --  &new{2014-12-10 (水) 20:58:52};
-産 業 廃 棄 物 --  &new{2014-12-10 (水) 20:51:59};
--無課金GP機体でも回さないレベルだね。何考えてるんだろ? --  &new{2014-12-10 (水) 20:54:28};
-まさかLBRにFb形態が強いとでも運営は思ってたのかな・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:54:19};
--数値上は強いと判断した、机上の空論での産物です --  &new{2014-12-10 (水) 21:00:56};
-機体性能をどう設定しようと開発の勝手だけどさ、まずバーニアつけてない状態でもアレックス、ケンプと比較してコスト相応でなければ、ガチャ回せないよね。ブースター装着前提で性能設定してるんだかどうか知らんけど・・・ハデス発動中でようやくコスト相応の強化前ペイルに似ているというか、ブースターの減速の仕様のせいでそれ以下というか。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:55:37};
-ロング・ビーム・ライフルの威力+2000して補給可でいいだろこれw攻撃力5桁ないのにたった2発で重量500とかアホじゃねーのw --  &new{2014-12-10 (水) 20:56:19};
-速度が1,642!、一体どゆことなの1?、お願い誰か説明してえ -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 20:44:11};
--ケンプを20%以上上回るんですけど、比較にならないくらい。容量ですら少し下がる程度。移動能力だけなら最高になるの? -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 20:50:28};
--FB装備で一時的にそういうスピードが出るってだけだと思うよ。D格移動か攻撃だけ消えた動きだと思えばいい。だって実際のスピードと異なりますって注釈入ってるもん。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:50:38};
--初速から1秒間のみ最高速、そこから減速していくため最高速維持は常にブースト連打しないと無理 --  &new{2014-12-10 (水) 20:50:49};
--使ってみ? 死ぬほど弱いゴミだからw --  &new{2014-12-10 (水) 20:52:27};
--最速コンテナ配達員黒猫ヤマトとして使えるの~? -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 20:56:54};
---帰島遅いから無理 --  &new{2014-12-10 (水) 20:59:09};
--減速していくのか。数値だけみてぶっ壊れかと思った --  &new{2014-12-10 (水) 21:02:32};
---GLAより遅いから。むしろ無能さんになってしまった。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:07:12};
--一瞬だけ最高速に達してあとは減速していく。 開幕高速移動を封じ、戦闘での回避用の瞬発力だな。1600以上の速度で避けれるのはすごい。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:12:06};
-緊急帰投低すぎだろ運営。足の速い機体は帰投が速いって感じで進んでたのになんで02とあわせるの… --  &new{2014-12-10 (水) 20:57:08};
-期待して損した、ガシャした自分がアホみたい --  &new{2014-12-10 (水) 20:57:21};
-ウラキ「(この機体性能に)諦めないでーーー!!」 --  &new{2014-12-10 (水) 21:00:04};
--バニング大尉「(強かったら、俺が乗りたかったんだけどなー)」 --  &new{2014-12-10 (水) 21:02:23};
-機体性能には不満はあるが、よくよく見ればそこまでは悪くないんじゃないかって思うようになってきた なによりかっこいい これに尽きる --  &new{2014-12-10 (水) 21:00:28};
--コストに満足できるのかい? --  &new{2014-12-10 (水) 21:04:16};
--みためにコスト+40だから --  &new{2014-12-10 (水) 21:07:43};
-ふ〜。ロマン要素もなしとか。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:03:55};
-FB装着させた場合、ブースト中の速度は表記通りの高い最高速度の数値を維持できるのでしょうか?
それともブーストをフカした瞬間の速度(初速)のみ表記通りの最高速度を維持して、以降のブーストはFB装着前の最高速度に減速するというコトなのでしょうか?
もし初速の数値のみにしかFBが影響を与えないのであれば、装着する恩恵は少ないと思うのですが...。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:06:45};
--遠距離から一気に近づいて格闘とかイフが近づいてくるの見えたら横に噴かせるだけで攻撃あたらんし移動ではなく戦闘では結構優秀なきがする --  &new{2014-12-10 (水) 21:16:17};
-今回一番の残念な機体だなこいつは。上方修正するとなってもいつなるやら…。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:06:48};
-単純に強いビームライフルもたせるだけで文句なかっただろうにアレックスのガトと比べて武装貧弱すぎるだろうに --  &new{2014-12-10 (水) 21:11:37};
-レンタルで試してみたがこれはダメすぎる… --  &new{2014-12-10 (水) 21:13:00};
-ビームライフルがヘビーライフルの上位互換っぽい性能で使えるっちゃ使えるんだが・・・Gライン持ってるならそれで良いんだよなぁ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:13:06};
-つーか、最高速度が僅か一瞬だけ1642とかいらんから。フルバーニアンなんだから常時1500くらいで加速させろや --  &new{2014-12-10 (水) 20:46:55};
--単純に最高速度や容量ブーチャを+するだけで良かったのにね。変な仕掛けを作ろうとするからこうなる。ヘドロは自分たちが無能集団だと自覚するべきだわ --  &new{2014-12-10 (水) 20:51:06};
---ヘドロっていうか企画が無能なんだろうな。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:58:48};
---ヘドロ自体は有能 でもガンダムに対しての理解が無さ過ぎるという意味でガンオン的には無能 --  &new{2014-12-10 (水) 21:13:45};
---ヘドロはバンナムにガンオンツクール売っただけで数値調整とかは全部バンナム側が担当してる。今回のFbの糞設定とかも全部バンナム側がやってる事だぞ? --  &new{2014-12-10 (水) 21:21:04};
--FBにするだけで積載やばいんだから、積載犠牲にして速度大幅強化か、積載確保で安定したMS戦重視ならFB外すとかでよかったよなぁ --  &new{2014-12-10 (水) 21:03:08};
---バーニアつけたらコスト+10か+20とかで単純に強化される感じでよかったんじゃないかしらねー。アレケンと比較してコスト相応の能力に調整するの前提だけど --  &new{2014-12-10 (水) 21:05:59};
-小説版読んだこと無いのだけどロングビームライフルってこんな使い捨て兵器だったの? -- [[s]] &new{2014-12-10 (水) 21:14:13};
--使い捨てではない。元々3号機のBRをこいつが無理やり運用してるっていう設定だった。長距離射撃可能、かつ高威力なんだけど1発打つのにチャージが必要。さらに機体とのマッチングも登場時にはされておらず照準すら定まらない未完成な武装だったね。ちなみにチベを1発で仕留めている。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:25};
-壊れではないけど普通に使えて満足 壊れにしてまたアレケン時代に戻される方が不愉快色んな機体使わせてくれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:15:28};
--ナハトorフレピク扱えない雑魚は参戦するだけで戦犯なんだがな今の戦場 --  &new{2014-12-10 (水) 21:22:28};
-これフルバーニアンのステータス実際に作らないと確認できないってのは正解だったな。ガチャ引く前から確認できてたらステータス詐欺で訴えられるレベル --  &new{2014-12-10 (水) 21:16:36};
-もういいだろ...結論は出た。「アレックスでおk」 --  &new{2014-12-10 (水) 21:16:41};
--まぁ金払ってまでは欲しくないわな --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:55};
-最高速度1600超えだと思ってDX回しまくっちゃったよ…契約書の端っこに書かれた小さな文言を見落として悪徳商法に騙された気分だ --  &new{2014-12-10 (水) 21:17:07};
--運営「キャンセルおことわりなw」 --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:42};
--設計図だと装備してない状態たから最高速度1176なんだけど、何見て1600越えと思ったの? --  &new{2014-12-10 (水) 21:20:45};
---ここだろ --  &new{2014-12-10 (水) 21:24:17};
---それ運営のせいじゃねえじゃんw --  &new{2014-12-10 (水) 21:25:53};
---色んなサイトでフルマスチケされたGP01の画像張られててそれを見て…あとフルバーニアンの説明見ても通常歩きが遅いのかな?と勘違いさせられたよ… --  &new{2014-12-10 (水) 21:27:34};
-何がやばいって帰投だ。趣味で使うにしてもこれは痛い。痛すぎる。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:36};
--二号機は核運用だし重装だし帰投遅いの納得だったけど、01はケンプ並の帰投でいいよねどう考えても --  &new{2014-12-10 (水) 21:21:22};
---両機とも何かしらの致命的な要素を持ってる・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:23:51};
--さすがにタンク以下の帰投はダメでしょ --  &new{2014-12-10 (水) 21:43:44};
-緊急帰投+400、Fバズの弾数と範囲を強化、ポッド装備時最高速度を1500程度にして速度減衰無し、ロングライフルを補給可能の単発にしてチャージ倍率1.5倍の威力7000程度っていう性能にしたらまだ課金考えてやる。今の性能で誰が使うんだよこのゴミ --  &new{2014-12-10 (水) 21:20:08};
-ガンダムのガの字もしらねぇのか運営。83で最後なんだろ?ステイメンは宇宙専用だぞ。最後のガンダムに何してんの?まぁ回す奴はいないわけだが。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:20:29};
--Z以降も続けるんだろ。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:23:12};
---あれ83で終わりっていってたぜい。新旧MSまざるとコイツみたいなコレジャナイMSが生まれてしまうからリセットするんじゃね?Zとか作ってもこの開発じゃアレックスで良くね。になりそう --  &new{2014-12-10 (水) 21:31:52};
--ジオンにはガーベラテトラがまだ控えてる、それの対にガンダムGP04号入れてくるかもしれん --  &new{2014-12-10 (水) 21:37:56};
-せめて武器を見直してほしい。微妙すぎる --  &new{2014-12-10 (水) 21:25:05};
-今日のアプデの最大の収穫はアラカンと無能手下の寿命が縮まった事だな --  &new{2014-12-10 (水) 21:25:59};
-こいつやわらか過ぎるwこれじゃコスト360のジムだぜ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:29:14};
-俺の記憶だと、シーマ様のゲルググMのマシンガン食らいまくっても落ちなくて「なんて装甲してんだい!!」な機体だったはずなんだが… --  &new{2014-12-10 (水) 21:29:59};
--あのビームライフルは手入れが不十分で腐ってたんだな… --  &new{2014-12-10 (水) 21:49:16};
-BRとMGの同時持ちが欲しいのは自分だけか? --  &new{2014-12-10 (水) 21:30:35};
--あってほしいよね。DX回してないけど --  &new{2014-12-10 (水) 21:41:51};
-MGも威力1050で微強化されてると思いきや、MGで一番重要なロック値が下がってるという。しかもFAじゃなくて3点という悲しみ。射程補正NT1の腕ガトのほうがいろいろ優れてる。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:33:31};
-こんな産廃機体だからこそきわめてやるぜ!!ところでクイックスイッチってやっぱはずれなんですかねぇ --  &new{2014-12-10 (水) 21:34:03};
--なんだ俺か・・! --  &new{2014-12-10 (水) 21:41:45};
-BRも2号機のが強くね? --  &new{2014-12-10 (水) 21:35:10};
--2号機とはかなり短所が違うから比べるもんでねぇぞ --  &new{2014-12-10 (水) 21:39:52};
--2号も微妙だぜ。サーベルを強いられる360でデヴは辛いよ。ミサイルとの相性も最悪。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:42:45};
--GP02と比べたいのも解るが、NT1とGLAと比べて残念すぎるんだよなー、中間な性能目指したのか、中途半端すぎて居場所がない --  &new{2014-12-10 (水) 21:47:13};
-んで正味の所、動きはどのような感じー?、初速は最速、1秒たったらケップ、2秒たったらGLA、最後にはアレックスになる感じ?、幸運にも手に入ったヒト教えてくらはい -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 21:35:47};
--ニコニコに動画あるで --  &new{2014-12-10 (水) 21:36:35};
-コンカスくれ・・・・2号機にあるならこっちにもくれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:39:30};
--コイツとマッチするのは格闘だったな・・・コンカスかC格闘こっちにもほしい・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:58:45};
-ロングビームライフルは威力をシュツ並みにしたほうがいいと思うなぁ --  &new{2014-12-10 (水) 21:42:29};
--したとしても使わんでしょ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:42:59};
--火力と範囲って普通反比例しそうなもんなのにな。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:55:07};
-特長が弱いのが特徴 --  &new{2014-12-10 (水) 21:44:24};
--きっと近いうちに何かしら強化されるんでないかな。0080のメイン稼ぎ頭の一体であるこいつをそのまま放置しておくとは思えない。(ザク||改から目を逸らしつつ) --  &new{2014-12-10 (水) 21:52:40};
---ザクⅡ改かなり強化されたよ?使ってネガってるんだよな? --  &new{2014-12-10 (水) 21:59:47};
-何だろう、何か味付け足りない感あるよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:50:10};
-LBRが普通のマクト互換CBRだったらガチだったのにな・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:50:52};
-攻撃面でアレックスに劣り機動面でGLAに劣る・・・コスト340だったら乗るかもしれんが --  &new{2014-12-10 (水) 21:51:12};
-頭部バルカンF2欲しかった。せめてFは欲しかった --  &new{2014-12-10 (Wed) 21:51:57};
-Fb無理して使う必要もないか。ブーストというか速度管理が凄く面倒だ・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:52:10};
-ロング・ビーム・ライフルって2発で補給できないのね・・・せっかく金が当たったのになんだこれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:55:20};
-同じGPシリーズなのにこいつは2号機と比べてあまりにも火力が微妙すぎる。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:56:18};
--そりゃコンセプトがぜんぜん違うからで一蹴されますがな・・・というか比べられるもんじゃないよ --  &new{2014-12-10 (水) 21:57:05};
--問題は火力より機動力だな重いだけのゴミポッド含め --  &new{2014-12-10 (水) 21:58:31};
---ホントこれ。アレックスより短所が増えてるのに長所が増えてない・・・中途半端な火力はイランから機動性の面で飛びぬけて欲しかった --  &new{2014-12-10 (水) 22:01:03};
-この機体って一撃離脱じゃないの?その為のバケモノ初速でしょ? --  &new{2014-12-10 (水) 21:58:20};
--一撃離脱の武器がないんです・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 21:59:34};
---つ【万BZ】 べつに一撃離脱って一撃必殺とは違うんだぞ --  &new{2014-12-10 (水) 22:01:57};
-FAガンダムの時は延長もあり楽しみすぎて仕事中もワクワクしてた。そして又今回のガンダム、、バンナムの顔なのによくこんなもの出せるよな。恥知らずども。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:59:07};
--南舘だからな。諦めろ。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:03:12};
-どうせ最初から持ってないんだからバズーカは返品してもいい・・・。だからせめてもう少し他をどうにかしてくれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:59:40};
--まじでそれ。なんのためにマシンガン系強くしたんだよって。運営の連邦嫌いもやりすぎ --  &new{2014-12-10 (水) 22:04:45};
-もう運営にメチャクチャ強いビーム十手を追加してもらうようにメールしよう!(ヽ´ω`) --  &new{2014-12-10 (水) 22:02:16};
-Fbは初速維持とんでもなく難しくするかわりに使いこなせばイフでも追い付けないとかそんな感じにしてほしかった… --  &new{2014-12-10 (水) 22:02:57};
-死産すぎる・・せめて1号機にもユニークという名の愛をください
やめようかなもう・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:03:03};
--おい、、終戦だぞ今回で。もう時代は進まないよ。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:04:21};
--おう、やめろやめろ --  &new{2014-12-10 (水) 22:12:22};
-シーマ「なんて装甲だ!(失笑」 --  &new{2014-12-10 (水) 22:03:40};
--ゲルググ以下の模様 --  &new{2014-12-10 (水) 22:05:13};
-宇宙だと着地動作がない分、半永久的にブーストできるぞ!! --  &new{2014-12-10 (水) 22:06:40};
-使い方によってはいい機体なんだがな。連邦の欠点である補給機&ビーコンからの本拠点突撃とか”足”が重要な場面で活躍する。アレックスとは運用方法自体が異なってると考えればいい。アーマーの少なさも盾持ちということを考えればケンプよりマシだろう。問題は……火力足りない(汗)。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:08:22};
--フルバーニアン状態で盾もって更に武器もったら積載やばいんじゃないでしょうか… --  &new{2014-12-10 (水) 22:16:10};
--使ったことないのバレバレ --  &new{2014-12-10 (水) 22:18:49};
--問題はその凸に間に合わせるための緊急帰投がケンプどころかアレックスにすら遠く及ばないことなんだけどな --  &new{2014-12-10 (水) 22:20:50};
-レンタルにもポッドつけて換装可能にしてくれたのはマシだと思いたい、んだがその後強襲タンクみたいに評価試験イベントとかせずに即実装しちゃったのがアカン気がする。 そうすればもうちょっとマシだった可能性もあっただろうに・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:08:52};
--だよねぇ、2号機と比べて速い以外に強みがないよね --  &new{2014-12-10 (水) 22:30:55};
-ほんとナンカンになってからゴミばっかだな --  &new{2014-12-10 (水) 22:12:00};
-は?もうぉほんまつっかえんは・・・あーつっかえつっかえ(ロングビームライフルを見ながら) --  &new{2014-12-10 (水) 22:12:36};
-もういい!ジムキャノン2に期待や! --  &new{2014-12-10 (水) 22:14:19};
-機体構造にはユニバーサル・ブースト・ポッドを始めとした独創的なアイディアが数多く盛り込まれ、極めて高い機動性と運動性を獲得した。(?) --  &new{2014-12-10 (水) 22:14:29};
-ケンプ最高速1238に高カス5%引いて1176にしただろ(1238×0.95=1176.1)計算式間違ってるけどな(1176×1.05=1234.8) --  &new{2014-12-10 (水) 22:17:47};
-一言で言えばアレックスに対してガンダムとプロガンみたいな関係。まぁ悪くはない --  &new{2014-12-10 (水) 22:20:41};
--プロガンは昨年一時代を築いたんやで? --  &new{2014-12-10 (水) 22:23:38};
-そういえばさ、GPシリーズって無かった事にされたんだよな?まさか・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:13:36};
--人生には3つ坂がある・・・一つは登り坂・・・もう一つは下り坂、最後の一つは・・・。後はわかるな、そういうことだ。 -- [[--]] &new{2014-12-10 (水) 22:21:04};
--すでにナンカンの中ではなかったことになっている頃だろ --  &new{2014-12-10 (水) 22:21:11};
-LBR使ってみた感想なんだがビムシュだとフル強化6050*1.1*フルチャ2倍=13310なので大体の奴は地上転倒取れる。ただロックが800前半までしか上がらないから当てるには平素からCBRの訓練が必要だね。ただ・・・・・一番気に入らないのは・・・・補給不可だ --  &new{2014-12-10 (水) 22:22:20};
--1.5倍じゃないの? --  &new{2014-12-10 (水) 22:25:39};
---1.5倍なんやなエアプなんやな --  &new{2014-12-10 (水) 22:31:24};
--1.5倍だから通常9075ビムシュ3で9982ビムシュ5で10436じゃないのか --  &new{2014-12-10 (水) 22:31:40};
-ビムシュじゃなければBRより3点のほうがいいのかな?BRNと3点Mで悩み中 --  &new{2014-12-10 (水) 22:23:34};
--あんなでもジムライフルと同性能だからね。当たる方でいいやろ --  &new{2014-12-10 (水) 22:30:19};
-せめてGLAより早くしてほしかったよ --  &new{2014-12-10 (水) 22:29:11};
-まだジムカスの方がコスト低い分使えるわ --  &new{2014-12-10 (水) 22:32:01};
-キュイィィィンって音が気持ち良いから使うわ --  &new{2014-12-10 (水) 22:32:20};
-ケンプより脆いとかホントなんなん?盾があっても積載終わりすぎてまともに武器積めないし --  &new{2014-12-10 (水) 22:32:47};
-このゲームもソシャゲみたいなもんだしパズドラみたいにユーザーの反応を見て修正するんだろ(震え声) --  &new{2014-12-10 (水) 22:33:19};
-ミサイル含めてロック外せるとかならまだしも、そういう機能なしでEXVSリスペクトとかこのゲームにいらねえんだよ --  &new{2014-12-10 (水) 22:33:30};
-今年の産廃オブザイヤー受賞候補に一躍躍り出た --  &new{2014-12-10 (水) 22:41:58};
-GP02は一芸があるけど尖りすぎだし、揃ってコスト360はちょっときついですぞ --  &new{2014-12-10 (水) 22:45:51};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS