Comments/ガンダム試作2号機Vol2 のバックアップソース(No.14)
[[ガンダム試作2号機]]

-装備制限が複雑すぎて頭がスポンジー!そして新設。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:42:19};
--アトミック持ったら装備制限どころか重量のせいで他ほとんどもてないのがひどい乙 --  &new{2014-12-10 (水) 18:45:07};
---30000超えのロマン砲だぞ。それくらいないとチートすぎんだろ --  &new{2014-12-10 (水) 18:57:36};
--乙 --  &new{2014-12-10 (水) 18:49:47};
--あれを持ったらこれを持てないというのが面倒に見えたが、こういう括りだったのか。核かバズかミサイルか、3つのうちから一個選べと。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:50:53};
-チャージビームサーベルが優秀な高コスト格闘機だなぁ --  &new{2014-12-10 (水) 18:45:43};
--GPで出たDX1枚でたまたま金図出た、高コスト版ハイゴとして運用するつもりだけどあってるよね? --  &new{2014-12-10 (水) 19:12:57};
-緊急帰投の性能だけ検証して、目安として性能欄に書いておいたよ。強襲x4と帰投MAX強化で、ギリギリ10秒切る程度だった (´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 18:46:48};
--褒美にやさしく出荷しよう --  &new{2014-12-10 (水) 18:56:27};
-なんでグフカスといいこいつといい、内臓武器多い機体にクイックスイッチ付けるんだろうな。装備制限きついしビームバズ2種装備じゃないとほとんどまともに特性働かないじゃないか。 --  &new{2014-12-10 (水) 18:48:24};
--あとコンカスもいらん、この武装でならロケシュの他にミサシュかクイリロか射程補正が欲しい --  &new{2014-12-10 (水) 18:55:05};
---格闘楽しいからコンカスで良かったわ。どうせロケシュでも転倒しないからミサシュなら欲しかった --  &new{2014-12-10 (水) 19:03:04};
-ケンプじゃ宇宙不利だからサイサリスを宇宙専にしてアトミック+ミサ2種にすればケンプよりMS戦できそうじゃないかね?コスト360だから格闘はできんし地上じゃバランスで不利になる --  &new{2014-12-10 (水) 18:53:30};
--1.アトミックはミサと同時持ちできない 2.ミサNミサN核が装備出来たとして機体バランス-32 --  &new{2014-12-10 (水) 18:56:46};
---3.宇宙でMS戦は起きない --  &new{2014-12-10 (水) 19:02:27};
---おうふwというか同威力でならケンプで2挺シュツぶっ放す方がマシか --  &new{2014-12-10 (水) 19:02:41};
-GP01のほうはまさかのアレックス下位機体だったから回すのやめた。こいつはビームBZ出力収束型の性能によっては回そうと思う、だれか動画とか上げてないかな? --  &new{2014-12-10 (水) 18:54:38};
-演習でミサイルにビームうったけどあたり判定ないね 本体に吸い込まれるけど --  &new{2014-12-10 (水) 18:56:16};
-装備制限間違って設定してそうね --  &new{2014-12-10 (水) 19:02:08};
--※設定通りです --  &new{2014-12-10 (水) 19:03:52};
-ミサ一斉射撃の方は2×3発やね。演習のCPUといえど蒸発したからちょっとびっくり。距離が近くても結構当たるし --  &new{2014-12-10 (水) 19:03:28};
--斉射→単ミサMのミサイルマンが楽しい。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:11:59};
---下手にバズもつよりこっちのが強そう --  &new{2014-12-10 (水) 19:16:23};
-大型ビームサーベルの範囲と威力やばいな これはジオン再興するわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:04:10};
-もしかして試作1号機より強い?あれはさすがに修正来るだろうけどさ --  &new{2014-12-10 (水) 19:05:22};
--強いと思うがアレケンより弱い、340帯レベル --  &new{2014-12-10 (水) 19:08:20};
--アトミックあるだけ夢があるから夢も希望もない1号機よりはマシかな。あくまでマシ程度だけど。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:09:38};
---技の1号だからな。こっちは力の2号だぜ! --  &new{2014-12-10 (水) 19:15:04};
---それわかるやついるのかよ・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:21:00};
---結構な知名度のある台詞だからおっさんじゃなくても多少分かると思うよ。ガンオンはおっさんが多いかもしれないがw --  &new{2014-12-10 (水) 19:29:43};
-(´・ω・`)盾構えたまま大型チャージ出来るからコンカス欲しいです。消費量半端ないのよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:08:48};
-アトバズ持つなら撃つまで接近戦しろ(ただし積載は死ぬ)という割り切りっぷり。更に帰投も死んどるからかなりピーキーだな --  &new{2014-12-10 (水) 19:12:29};
--(´・ω・`)格闘振ったら脂肪フラグたつんですけどどうしましょう? --  &new{2014-12-10 (水) 19:17:23};
-ミサイルとビームバズ併用できないってちょっと厳しくないか。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:13:16};
--単MSが射撃武器っぽい感じで使おうと思えば使えるんで、MS2種持ちでも結構なんとかなってるわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:16:15};
---なるほど。使ってみればなんとかなるのか。でもガチャ回すのは躊躇うなぁ。バルF2もってたり結構楽しめそうではあるんだが… --  &new{2014-12-10 (水) 19:20:45};
--ミサS+斉射+チャージサーベルで遠距離or近距離と割り切って行くと戦果上げやすい。意外と足が速いから盾さえ生きてれば強引に切り倒せる。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:20:02};
--ミサとBZが他機と変わらんテンプレ性能じゃ超デブなだけで不利よ。初凸防衛用と割り切るしかないみたい --  &new{2014-12-10 (水) 19:23:12};
-こいつのせいでレースマップ完全ジオンゲーになるなマジで糞だわ。拠点防衛するんだったら核バズーカぶっぱなして格闘ぶんぶんしてれば勝手に全滅してるだろうし --  &new{2014-12-10 (水) 19:15:34};
--そうだな。とっとと2号機弱体でも削除でもなんでもしていいよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:18:31};
--(´・ω・`)二号さんだけで小隊組んだら一隊だけで相手の初動凸つぶせそうね --  &new{2014-12-10 (水) 19:21:48};
--そうだな、とっとと2号機のDX回して来いよwww --  &new{2014-12-10 (水) 19:22:03};
---(´・ω・`)残ってたDX1枚で金ロケシュでたのー --  &new{2014-12-10 (水) 19:33:40};
---証拠動画うpはよはよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:36:09};
--笑わせてくれる --  &new{2014-12-10 (水) 19:31:16};
-これあれだろ?閉所で雪合戦とかしてる時に 指揮『ABZぶち込んで打開してください』みたいな使い捨て機体だろ? --  &new{2014-12-10 (水) 19:19:57};
--あぁ、対ジャブロー用にはもってこいだな --  &new{2014-12-10 (水) 19:29:08};
-仕様だかバグだか知らんけど、こいつ射角が狭いな。協力戦の階段上で下に向かって撃ちおろせないレベルで角度狭いってイカンでしょ。お詫びはよ --  &new{2014-12-10 (Wed) 19:20:04};
--そういう武器なんだろ。これに限らないけど武器を持つ位置で打ち下ろせない制限あるMSけっこうあるよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:25:14};
---ヒルドルブのことかー! --  &new{2014-12-10 (水) 19:29:23};
-もしかして銀でもおkな機体ですか?てか銀しか出なかった・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:21:01};
--金武器があれだから銀でもいいと思った?残念!積載が足りません! --  &new{2014-12-10 (水) 19:28:59};
-範囲は凄いけど格闘するならコス280のイフのがいいし、弱くは無いけど必要な機体じゃないね。01もそうだったけど目玉がこんな機体郡で悲しい気持ちになる。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:26:32};
--なんでもかんでも強くしてたらまた前の状態に逆戻りなわけで。つか格闘自体が異常なんだからそれ基準にはなされても。重撃使いからしたらこいつはかなり楽しい。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:31:30};
--ザク改のコスパがいいと勘違い出来るそんなデブ --  &new{2014-12-10 (水) 19:40:51};
-まだ帰宅できないけど、外れ金は何だった?そこが気になる --  &new{2014-12-10 (水) 19:29:40};
--寒ドム・グフカス・強襲デザク。ちなみに寒ドムが一枚他二枚 --  &new{2014-12-10 (水) 19:34:21};
---ありがとう。うーむ、またグフカスか・・・。寒ドムは魅力的だけど。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:36:40};
-すばらしい巨体だw レンタルだけど、設計図めっちゃほしくなった ツイッター抽選当選してくれればいいけど、まぁ地道にDX削っていくか・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 19:26:50};
--何が不味いって悲しみのデブ機なんだよねコレ ケンプの2倍あるよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:30:15};
-割とミサイラーとして強いかもしんない。ミサイル2種もちできるのはいいな --  &new{2014-12-10 (水) 19:32:15};
--もうミサイル以外装備してないわ --  &new{2014-12-10 (水) 19:42:37};
-サイサリスって名前のイタリア料理店あったなぁ。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:33:24};
--(´・ω・`)安くておいしいよねー、ミラノドリアのコスパはマジでネ申よー --  &new{2014-12-10 (水) 19:36:42};
--GPシリーズは全部花の名前だからね --  &new{2014-12-10 (水) 19:37:41};
---(´・ω・`)デンドロビウムにガーベラ・・・5号機あったらどんなお花だったんでしょうねー --  &new{2014-12-10 (水) 19:44:45};
-何故ミサイルシューターがないんだ。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:35:08};
-成功とかしねよちなくいリロ --  &new{2014-12-10 (水) 19:36:39};
--あなたwシュミレーションよりw弱いw --  &new{2014-12-10 (水) 19:41:03};
-これはもうだめかもわからんね --  &new{2014-12-10 (水) 19:37:01};
-マスチケ使ったのに成功コンカス・・あのハゲシネよ --  &new{2014-12-10 (水) 19:40:05};
-これでニナも大喜びだな。 -- [[s]] &new{2014-12-10 (水) 19:40:31};
--(´・ω・`)ビッチな紫豚は出荷よね --  &new{2014-12-10 (水) 19:46:58};
-強化しようと思ったら積載が大成功77%からなんだが、他は81%からなんだけど、どういうこと?もちろん強化はすべて未強化から --  &new{2014-12-10 (水) 19:41:53};
-こいつのBBZって協力戦向けじゃね?貫通するし威力それなりに高いし、ぼっちプレイが捗りそう --  &new{2014-12-10 (水) 19:42:20};
-フルアーマーガンダムが目指した方向性を見事に体現してくれたな --  &new{2014-12-10 (水) 19:43:55};
--ほんとコレだな。アレックスと同等の足回りってのにはぶっ飛んだが。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:51:30};
-いやぁぁぁぁっ! 私のガンダムがぁっ!! --  &new{2014-12-10 (水) 19:43:55};
--ガンダム試作二号機(連邦仕様)がそのうち実装されるでしょう。 --  &new{2014-12-10 (水) 19:48:19};
-・・・うん 見送ろう --  &new{2014-12-10 (水) 19:49:48};
--ストラーイク! --  &new{2014-12-10 (水) 19:54:17};
-01、02は開発されませんでした、仕方ないね --  &new{2014-12-10 (水) 19:54:23};
-さすがにケンプ以下の積載にされるとは思わなんだ --  &new{2014-12-10 (水) 19:55:00};
--せめて積載高ければ色々出来そうなんだけどねー。微妙すぎる機体 --  &new{2014-12-10 (水) 19:58:26};
-ケンプ以上の片道切符機体だな、まぁアレックス並の足回りだから初動凸は通るのか? --  &new{2014-12-10 (水) 19:55:46};
--ハイゴ並のデカさだからどうかなぁ --  &new{2014-12-10 (水) 20:00:12};
--ソロモンよ!私は帰って来たかった・・・! --  &new{2014-12-10 (水) 20:07:51};
-こいつの収束型ってBR扱いでロケシュのらないよね? --  &new{2014-12-10 (水) 19:57:13};
-積載カツカツ武器制限多すぎ盾外せないゴミ機体 --  &new{2014-12-10 (水) 19:58:59};
-ミサシュないのか・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:00:05};
-クイックスイッチどうしろと・・・はぁ --  &new{2014-12-10 (水) 20:00:35};
-スロット3がきつい
4あれば盾復活つけられるのに --  &new{2014-12-10 (水) 20:02:33};
-当たったけどなんともいえない微妙さ --  &new{2014-12-10 (水) 20:05:11};
-銀しか当たらなかったがMLRSが面白い。コレ対空に使えそうな・・・マスチケないから作っただけで倉庫番ダケド。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:07:11};
--落ち着け、こう考えるんだ、いずれマスチケが貯まって金が当たったときの錬度稼ぎだと!さあ、そいつを倉庫から出すんだ! --  &new{2014-12-10 (水) 20:11:40};
-重装備機体で胴体も脚部もごっついのにケンプより低い積載。弾速も連射も低くて使いにくい収束バズ。アレックスより少しアーマー高くてビムコないとはいえ高耐久盾もってるけどそれをマイナスにまでもってくほどのデブ。ゴミ機体 --  &new{2014-12-10 (水) 20:07:27};
--(´・ω・`)肩パット2号機なんだから仕方ないのよ --  &new{2014-12-10 (水) 20:24:29};
-ミサイルマンとしてなら使いようがまだある感じ。ミサイル使えないマップは・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:08:02};
--ミサイルシューターくらさい --  &new{2014-12-10 (水) 20:21:40};
-最高速度MAX 1330 --  &new{2014-12-10 (水) 20:12:35};
-内蔵武器ばっかなのにクイックスイッチとかワロスw 何の効果も無いやん --  &new{2014-12-10 (水) 20:13:03};
--ミサイルはそうやけどビーム系の方は持ち替えあるし良いんじゃない?コンカスのが困るw --  &new{2014-12-10 (水) 20:15:16};
---コンカスいいやんwロマン武器2つも持てるぞwww --  &new{2014-12-10 (水) 20:17:03};
---アトミックバズもって撃ったあとはブンブンでおk --  &new{2014-12-10 (水) 20:17:06};
---格闘なかなかいいと思うけど・・・まぁロケシュ欲しかった --  &new{2014-12-10 (水) 20:18:14};
---核の重量もうちょい下げて欲しい --  &new{2014-12-10 (水) 20:18:17};
---オレコンカスだったけど満足だよ。アトミック持つなら結局格闘機だもんね。ブースト消費量半端ないし --  &new{2014-12-10 (水) 20:19:12};
---ABZって床うちでもフルダメ入るのかな。中で撃つとハンミサと同じで自爆するよね --  &new{2014-12-10 (水) 20:19:50};
---↑間違った・・・。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:20:48};
---KD負けが捗るな・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:21:45};
--これさー、特性の優位性を考えた上で装備制限見てみるとコンカスでしかミサイル持たせられなくないか? --  &new{2014-12-10 (水) 20:18:57};
-チャー格チャージ中に盾が機能してないんだけど、これ不具合だよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:17:46};
-ABZって床うちでもフルダメ入るのかな。中で撃つとハンミサと同じで自爆するよね --  &new{2014-12-10 (水) 20:19:53};
--あの弾速なら撃って即逃げて間に合うんじゃね --  &new{2014-12-10 (水) 20:23:14};
--演習のポイントで大体わかるんじゃね?ちなみに自爆ぎりぎりだと大体1万ダメくらいやね --  &new{2014-12-10 (水) 20:25:45};
-核が完全にネタ武器でしかない --  &new{2014-12-10 (水) 20:20:10};
--もう存在がネタ --  &new{2014-12-10 (水) 20:24:09};
--これで連邦艦隊を壊滅させるのはちと無理ですねえ --  &new{2014-12-10 (水) 20:26:19};
--核かと思ったら花火だった --  &new{2014-12-10 (水) 20:27:35};
--戦艦凸してきてる奴らを空中で核爆したいな --  &new{2014-12-10 (水) 20:29:59};
--浪漫でしょう --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:21};
-ミサとバズが一緒に持てないから自然と只のバズ格機体になってしまう --  &new{2014-12-10 (水) 20:21:55};
-核バズ初陣!⇒肩「ちょっと通りますよ」⇒[自爆-3]⇒ガラガラガラガラ・・・(倉庫の奥へ消えていく音) --  &new{2014-12-10 (水) 20:22:20};
--GP02⇒02(オツ)⇒乙機(倉庫行き) このままだとこう揶揄されそうな… --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:50};
-団子に撃っても余裕で逃げられる弾速 --  &new{2014-12-10 (水) 20:24:27};
-ハイゴ「肩のデカい奴はこれだから・・・」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:24:39};
--ゴッグ「まったくだ、草生えるわw」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:29:55};
--ガーカス「本体より盾のほうが硬い奴にロクなのいねえな」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:33:41};
-こいつをマシンガンで削るきるのは無理ゲーだわ --  &new{2014-12-10 (水) 20:25:26};
-自分のアーマー値より硬いシールドが・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:17};
--ちょっと強化したったら盾より固くなるし・・・(震え声) --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:31};
-結局凸はケンプで充分  --  &new{2014-12-10 (水) 20:30:22};
-クイックスイッチ、ミサシュに変えちくりー --  &new{2014-12-10 (水) 20:31:13};
--ミサイルが一番マシな武器っぽいのに
ミサシュないという --  &new{2014-12-10 (水) 20:32:06};
--つシールドガーダー --  &new{2014-12-10 (水) 20:32:16};
--運営「それはできません、課金させるためのハズレ特性は必要不可欠ですから」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:34:18};
--てす -- [[s]] &new{2014-12-10 (水) 20:36:16};
-こいつBZ2種持つかミサ2種持つかしか選べないのかよ。BZ撃ってミサばら撒こうとか考えてたのに --  &new{2014-12-10 (水) 20:27:24};
--アトミックの制限はこんくらいあってもいいけど、バズミサ構成まで制限あるのは厳しいよな --  &new{2014-12-10 (水) 20:33:34};
---まあどっちも背中に搭載だしでしゃーない --  &new{2014-12-10 (水) 20:34:23};
--装備の点でいうと、重撃のFAGが斉射ミサと普通のミサを同時持ちできないことを考えると強襲でありながらミサイル2種同時持ちできるだけでもコスト相応になっちゃうのよね。。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:35:52};
--普通はそう思うよな --  &new{2014-12-10 (水) 20:39:33};
--つまんねー機体 --  &new{2014-12-10 (水) 20:46:03};
--簡単にいうとアレックスの足回りもったFAGが突っ込んでくるって考えるとやだよね・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 20:47:06};
--原作通りだから何の問題も無いな --  &new{2014-12-10 (水) 20:54:19};
-これ設計図ごとジオンに流出してるってことか(呆れ) --  &new{2014-12-10 (水) 20:36:30};
--アナハイムの旧ジオニック役員が横流ししているのかも --  &new{2014-12-10 (水) 20:42:02};
-味方の核で画面が真っ白になり、何も見えないまま敵に追撃されて死ぬ。大変迷惑(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 20:36:34};
--たぶん、連邦から目に優しい仕様にってメールボムいくよね -- [[s]] &new{2014-12-10 (水) 20:38:22};
---目くらましが目的の武器じゃないし別にいいけど --  &new{2014-12-10 (水) 20:47:41};
--きっとこいつは核の護衛機なんだよ。敵の目を眩ませてる間に本当の核を起動するんだよ --  &new{2014-12-10 (水) 20:44:42};
-収束バズのブースト中に撃つと砲身の向きと違うところ飛んで行くから違和感が半端無いしださい・・・修正はよ(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 20:39:04};
-ダメ元で聞きたいんだけど、MLRSの説明にはロケットって書いてあるから実はロケット属性ってない? --  &new{2014-12-10 (水) 20:39:56};
--わかってるくせに希望を持つな… --  &new{2014-12-10 (水) 20:43:49};
--6連装ロケット弾ポッド「っえ」 --  &new{2014-12-10 (水) 20:49:16};
---お前は乗るじゃん…… --  &new{2014-12-10 (水) 21:12:08};
-なにこの俊敏なデブwD出格闘の動き無駄に速くて使ってて腹痛いw --  &new{2014-12-10 (水) 20:41:34};
-あれだな・・・高いガーカスって感じだな! --  &new{2014-12-10 (水) 20:43:56};
-1号機もそうだけどこいつら帰投遅くされる必要あるのかな… --  &new{2014-12-10 (水) 20:45:04};
-銀図はどんな運用がいいのでしょうかね? --  &new{2014-12-10 (水) 20:45:18};
-緊急帰投136って何ぞ?帰投しない運用が前提か --  &new{2014-12-10 (水) 20:45:27};
--1号機のゴミっぷりよりはマシだが、2号機も弱すぎね。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:49:27};
--燃料は半分しか入れてません --  &new{2014-12-10 (水) 20:56:17};
-核10万にしてください。オナシャス --  &new{2014-12-10 (水) 20:48:49};
-せめてバルカン強ければ…格闘振れる距離まで近づいて転倒なし環境に糞積載のまま盾下ろしてF2バルカンとか正気じゃねぇ --  &new{2014-12-10 (水) 20:48:55};
--盾はずせなくね? --  &new{2014-12-10 (水) 20:51:50};
-武装めっちゃ悩むわ。積載つらすぎー --  &new{2014-12-10 (水) 20:50:05};
-ミサイラーとしては十分強いな。格闘は改良型が当たりかね?ミサイルとチャージ格闘は相性悪い。 --  &new{2014-12-10 (水) 20:50:23};
--チャー格に目が行きがちだけど改良もいいなこれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:00:25};
--特性二つ死ぬけどな --  &new{2014-12-10 (水) 21:02:35};
--ミサイラーは低コだとマリン、高コだとゲルキャ兄弟という優秀なのがいるからな… --  &new{2014-12-10 (水) 21:08:10};
-SDGOではサーベルと長距離BZと6連射ミサイルを装備してたのに
返して、禁止機体のガンダム試作2号機(MLRS) --  &new{2014-12-10 (水) 20:52:57};
-カス機体が選り取りみどりw
私の専用機が出るまで待たせてもらおうByシーマ様 --  &new{2014-12-10 (水) 20:57:21};
-万バズ切りorバルカンでええんちゃうのこれ --  &new{2014-12-10 (水) 20:59:58};
--それならドムトロ乗るわ --  &new{2014-12-10 (水) 21:07:19};
---正論すぎワロタ --  &new{2014-12-10 (水) 21:09:06};
-これ武器変えて4機運転したくなるな なかなか良い機体じゃないか --  &new{2014-12-10 (水) 21:05:58};
--ならねーわwww --  &new{2014-12-10 (水) 21:09:21};
--4機運用したくなるとかいい加減にしとけよW --  &new{2014-12-10 (水) 21:17:51};
-MLRSの誘導性はどれくらい?BD1号機の有線ミサイルG(誘導性が一番強い)くらいの誘導性ある? --  &new{2014-12-10 (水) 21:08:23};
-積載がもう少しあればなあ --  &new{2014-12-10 (水) 21:09:28};
-MS戦もアクトのがマシ、ほんとガンオンというクソ仕様に殺された機体だわ --  &new{2014-12-10 (水) 21:10:03};
-核強くね?雪のステージで開幕中央で射撃戦してたから核撃ったら、一気におしこめられたw膠着状態を崩すのにもってこいだこれ --  &new{2014-12-10 (水) 21:10:15};
-3隊に分かれて、初動核2分クッキングやらんのかー? -- [[ ]] &new{2014-12-10 (水) 21:10:48};
-ロケシュは転倒しないから火力いらないし、サーベル選択肢にない人ならいらないけどコンカスが当たりかな。クイリロはせめて爆風拡大にしてあげたらよかったのにね --  &new{2014-12-10 (水) 21:13:35};
--クイリロ? --  &new{2014-12-10 (水) 21:14:07};
--ロケシュが当たりじゃないかな。万BZで210以下のバランスダウン取れるのは強みだと思う。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:16:35};
---アップデート前の環境ならロケシュ一択になるけど,今ならコンカスも悪くないと思う.ビームバズーカだと一番有効なミサイルが使えないのもきついね --  &new{2014-12-10 (水) 21:22:56};
---ビームバズFでダウン狙えるしロケシュ安定だな --  &new{2014-12-10 (水) 21:47:36};
--この3つの中じゃコンカスが一番恩恵大きいわな、万BBZにロケシュ付いても転倒しないしね、クイスイはこいつに限れば収束⇔BBZがかなり速くなったり、サベ切替速いから余り死に特性じゃない。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:32};
---こんな機体で格闘してもイマイチだし360だしなぁ。消去法でロケシュがいいわー --  &new{2014-12-10 (水) 21:23:29};
---格闘が強いからしょうがない。それとロケシュにこだわりますね --  &new{2014-12-10 (水) 21:29:23};
---バズーカ持つよりもミサイルの方が優秀だからコンカスでしょ(´・ω・`) --  &new{2014-12-10 (水) 21:32:42};
-今まで格闘はディスってきたのにここに来て強いられるなんて、、高コストでなんつー理不尽な。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:13:37};
-ジオン仕様でMLRS使えるとか --  &new{2014-12-10 (水) 21:19:42};
-こいつの武器正直微妙で重いのばっかなんだからアレックス並みの積載持っててもバチ当たらないと思うの。高ゲルより積載低いとかギャグなのナンカン? --  &new{2014-12-10 (水) 21:22:03};
-MLRS二種積んで重撃運用すると面白い機体(強いとは言ってない)
威力も高いし手数も出るし、金ギャンでミサイル遊んでた人にはおすすめ。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:24:57};
--おまえGP02持ってないだろ。装備制限でもてんぞ。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:31:10};
---斉射と単射両方もてまっせ --  &new{2014-12-10 (水) 21:32:46};
---BBZとMLRSは持てないけどBBZ2種とMLRS2種はいけるみたいだな --  &new{2014-12-10 (水) 21:35:16};
---お前が持ってなかったとは --  &new{2014-12-10 (水) 21:43:49};
-運営スイッチとリロ、特性付け間違えたってはっきりわかんだね、いい間違えることはよくある特性だが…これもうもうわかんねぇな… --  &new{2014-12-10 (水) 21:25:57};
--ビームバズ(BR)からビームバズ(BZ)に持ち返るのくっそ遅いあたりわざとだろう --  &new{2014-12-10 (水) 21:51:33};
-連邦メインだったけど、GP01はゴミだったし二号機一発で金出たから今日からジオンで頑張りますわwwよろしくな! --  &new{2014-12-10 (水) 21:27:25};
--おう、というかサイサはそんなに強いって程でもないけどまあジオンに定着せず両軍やってみ --  &new{2014-12-10 (水) 21:29:01};
--何故ここを見る前にDXを回してしまったんだ。強い弱いはひとまず置いておくとして楽しい機体だよ。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:30:18};
--GP01も面白いと思うんだけどな。強いかはGP02同様おいといて --  &new{2014-12-10 (水) 21:50:16};
-(´・ω・`)積載量MAX2274よー --  &new{2014-12-10 (水) 21:28:41};
--アレックスは2612.....ナンカーンっ!!!!! --  &new{2014-12-10 (水) 21:31:20};
--使える豚だな。出荷 --  &new{2014-12-10 (Wed) 21:32:01};
-拠点や補給艦に飛んでくる核を盾持ち機体でワザとあたりに行って生還する擬似英雄プレイ --  &new{2014-12-10 (水) 21:31:34};
--盾持ち機体で核弾頭に突っ込んでいって「俺って不可能を可能に・・・!」ごっこされる為の機体だったのか(錯乱 --  &new{2014-12-10 (水) 21:56:04};
--ガーカス「へへっ、やっぱり俺って、不可能を可能に……」 --  &new{2014-12-10 (水) 22:17:20};
--やっぱり俺って不可能を可能にする…… --  &new{2014-12-10 (水) 22:29:22};
-ガトー少佐の核機体とは別に、MS戦闘用に調整されていたMLRS搭載型2号機を俺が奪取。なお戦場に溢れかえる2号機は俺&ガトー少佐の劣化レプリカ機体という痛すぎる脳内設定で出撃する俺 --  &new{2014-12-10 (水) 21:34:23};
-なんていうか見た目の割りに軽い盾っすね --  &new{2014-12-10 (水) 21:34:57};
-ロケシュの存在感のなさが半端じゃないなこれ。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:28:02};
--収束BZにロケシュが乗るならFでハエ叩き可能な数値だが果たして --  &new{2014-12-10 (水) 21:40:56};
---怯みなしって出てるんだが転倒とれるんかね --  &new{2014-12-10 (水) 21:45:07};
---収束型BBZはよろけなし制限がかかってるのよね --  &new{2014-12-10 (水) 21:45:16};
---空中転倒はいけるんでない? --  &new{2014-12-10 (水) 21:46:21};
--悲しみのコンカッス・・・・とか思ったら一番の当たりっぽかったひゃっほう! --  &new{2014-12-10 (水) 21:45:33};
--普通のビーバズにのるからいいんじゃねーの? --  &new{2014-12-10 (水) 21:46:56};
--収束型のけぞりなしに気がつかなかった…4400威力あっても空中ダウン取れないんじゃ厳しいな。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:50:51};
--Lv3なら万ビームでダウン取れるだろ --  &new{2014-12-10 (水) 21:55:10};
--爆風拡大とかミサシュ、シールドガーターが欲しかったわ --  &new{2014-12-10 (水) 22:09:01};
-アトミックバズーカふくめて、趣味の塊みたいな機体なのかな、いいんじゃねえか?大量発生しないようならチケット使ってみるか --  &new{2014-12-10 (水) 21:46:34};
--追記、そういえば楽しそうな連邦機体だってのに、ジオンに奪われてしまったようだ、ナム。やっぱ楽しい機体はジオンに集まってまうんやな --  &new{2014-12-10 (水) 21:48:32};
--地上で普通の機体より高く飛べると面白いかも --  &new{2014-12-10 (水) 21:53:00};
--ここまで楽しいとせめて帰投が・・・とかシールドモジュお願いします・・・とかいいたくなる。積載とかアーマーはこれで十分 --  &new{2014-12-10 (水) 21:53:58};
--強さ求めるときついかもしれないけど、エンジョイとしては最高だよな。帰投だけもうちょい欲しいな --  &new{2014-12-10 (水) 21:57:18};
-なんか単発MLRS、Sばら撒いてるだけでもおもろくない?ロック一瞬だしキルも取れる --  &new{2014-12-10 (水) 21:58:23};
--単発ミサイルが予想以上に発射間隔短くて使ってて楽しいな --  &new{2014-12-10 (水) 22:20:12};
-いろいろ武器試してみたがレース防衛に活躍すると思う。アトミック&大出力サーベル(チャージD格)の攻撃範囲が圧倒的。例えば宇宙アバオワクーの中央拠点とか通路を丸ごと吹き飛ばせる。 --  &new{2014-12-10 (水) 21:58:42};
-盾は火力インフレに加え当たり判定大きすぎて2kあっても一瞬で消し飛ぶね --  &new{2014-12-10 (水) 21:59:37};
--そして盾失うと本体も当たり判定大きすぎて一瞬で消し飛ぶよね --  &new{2014-12-10 (水) 22:06:53};
--盾をちゃんと消費できるならいいじゃん。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:14:51};
-この機体はどうやって戦えば良いんだ…? --  &new{2014-12-10 (水) 22:01:18};
--多くの英霊を盾にしながら星の屑を成就させジオンの理想を掲げるハイゴッグの上位互換 --  &new{2014-12-10 (水) 22:09:10};
-地上戦よりも宇宙戦の方が得意そうだな、スペック見る限り。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:06:18};
--ミサイル2種持てるんだから尚更ね、BZはもうシュツじゃないとダウン取れんし --  &new{2014-12-10 (水) 22:08:19};
-積載が低すぎて迂闊に飛べないのがつらい・・・武器3種装備したらバランスほとんどなくなる・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:08:00};
-ラジエーターを壊すアクアが恐ろしくなるな --  &new{2014-12-10 (水) 22:08:22};
-帰投ここまで低くする必要あるか?アトミックも補給できないし他のテンプレ武器に補給されちゃマズイ武器なんて無いのに --  &new{2014-12-10 (水) 22:09:27};
--盾があるじゃんw --  &new{2014-12-10 (水) 22:19:02};
--ここの開発にそんなこと考える頭があると思っていたのか? --  &new{2014-12-10 (水) 22:21:48};
-宇宙レースに核・大型サベで連れてってみた。まぁ二発当てるだけでポイントがっぽがっぽだから面白いんだけど、ケンプに追いつけないから場合によってはほぼ殴れない、殴り終わったらあとは何も出来ない木偶になる。等問題が多々・・・。ミサ装備して重撃運用のがいいかなこれ --  &new{2014-12-10 (水) 22:19:03};
--拠点殴るのにチャージ要る大型は必要なのだろうか --  &new{2014-12-10 (水) 22:31:49};
-ジオン最高だあ久しぶりに連邦よりいい機体が来た(^∇^)キル余裕で20以上達成しかも四戦連続で連邦に兵と機体無しジーク・ジオン(≧∇≦) -- [[ジオン最高]] &new{2014-12-10 (水) 22:19:59};
--こわい(感想 --  &new{2014-12-10 (水) 22:20:38};
---狂気を感じた(白目 --  &new{2014-12-10 (水) 22:31:49};
--これは・・・こわい --  &new{2014-12-10 (水) 22:42:03};
--木主…酸素欠乏症にかかって…… --  &new{2014-12-10 (水) 23:00:03};
-収束ひるみ取れないってほんと?ならこれってマゼラ劣化でしかないんじゃ・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:20:29};
--一応貫通するからビームだと思うが --  &new{2014-12-10 (水) 22:23:59};
--本当だよ 撃ち落せてたらミサイラーなんて呼ばれて無いよ。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:46:15};
--本当だよ 撃ち落せてたらミサイラーなんて呼ばれ% --  &new{2014-12-10 (水) 22:46:28};
-MLRS(単発N型)のロック範囲の強化上限880です。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:22:25};
-格闘めっちゃのびるなw --  &new{2014-12-10 (水) 22:23:45};
-アトミックバズーカやばいw通路の敵一掃できるw --  &new{2014-12-10 (水) 22:24:33};
-こいつをケンプと差別化して使おうと思ったらバルF2とミサ2種持ちが必要なのかな。
万バズ→ケンプでおk。核→2連シュツでおk。チャージ格闘→MSに使うだけならチェンマでおk --  &new{2014-12-10 (Wed) 22:26:05};
--チャージ格闘は怯み・転倒しなくなるからチェンマと比べられなくね? --  &new{2014-12-10 (水) 22:40:52};
--特性死んでるのが辛いなミサイル運用 --  &new{2014-12-10 (水) 22:41:24};
--dbだけど硬くて武器選択の幅が広いアレックスみたいな感じか --  &new{2014-12-10 (水) 22:51:10};
--これだったらミサシュとか射程補正ほしかったなあ・・・今でもそれなりに強いとは思ったけど まあGP01よりはだいぶマシ --  &new{2014-12-10 (水) 23:05:59};
-斉射型Nの総ダメって1セット2発だから12000でいいんだよな? --  &new{2014-12-10 (水) 22:26:54};
--あってるage --  &new{2014-12-10 (水) 22:33:57};
--あってるよ ギャンのニドミサFと同じ総ダメ。 --  &new{2014-12-10 (水) 22:50:05};
-(´・ω・`)初動で詰まって困っちゃうのよねー --  &new{2014-12-10 (水) 22:30:29};
-収束の集弾性をあげろってみんなメールしようぜ、今のこれはさすがにないだろ --  &new{2014-12-10 (水) 22:46:49};
--むしろひるみ取れるようにしてほしいわ --  &new{2014-12-10 (水) 22:54:33};
--今追撃用にバルカン使ってるんだが、追撃なら収束の方がいいの?それとも収束Fをメイン武器にするの? --  &new{2014-12-10 (水) 23:00:48};
--その代りの威力だろメインはbzでいいんだし集団欲しいならばるっとけ --  &new{2014-12-10 (水) 23:11:45};
--こんな流れの木どっかで見たことあるぞ --  &new{2014-12-10 (水) 23:23:15};
-ビームバズの収束ってロケシュは・・・乗らんやろな・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 22:53:38};
-武装制限と積載がきつい --  &new{2014-12-10 (水) 22:54:04};
--30000バズに他の武装も積載もとかどこの連邦脳だよ。一長一短がジオン機体の基本だろ。 --  &new{2014-12-10 (水) 23:04:07};
---連邦脳wwwそんなのあんの? --  &new{2014-12-10 (水) 23:13:30};
---連邦脳は言い過ぎだが・・・この訳わからん具合はまさにジオンやな --  &new{2014-12-10 (水) 23:17:15};
---わけわからんわかめ --  &new{2014-12-10 (水) 23:21:49};
---だれもアトミックバズーカと一緒に積むなんて言ってませんけど。ミサイル持ったら射撃武器バルカンだけになるしバズと収束でやるとイマイチ火力足りないし、かといって格闘積んだらバランス死ぬしでイマイチパッとするところがないじゃん。どこも突出してないのに武器制限だけいっちょまえだけどどこがジオンっぽいの? --  &new{2014-12-10 (水) 23:39:56};
---ミサとビームバズ系を同時持ちしたいってこったろ。脊髄反射で噛み付いても要らん恥かくだけだぞ。 --  &new{2014-12-10 (水) 23:45:25};
--ハイゴたんの上位互換です --  &new{2014-12-10 (水) 23:09:40};
--勘違いしがちだけど、きついのは積載じゃなくて武器重量な --  &new{2014-12-10 (水) 23:18:03};
--GP01より積載が無いんだぜ --  &new{2014-12-10 (水) 23:22:56};
---GP01は武装一戸増えたり減ったりするし比較はしにくいかと --  &new{2014-12-10 (水) 23:38:43};
-MLRS正射ってひるみ取れるの?2発動時発射だからダメージ的にはひるみ圏内っぽいが・・・まあひるみ取れたら強すぎるか --  &new{2014-12-10 (水) 23:00:45};
-モジュールのスロットあと1欲しいな・・・シールド・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 23:05:03};
--こいつでシールドは高望みしすぎや --  &new{2014-12-10 (水) 23:06:56};
--盾大破抑制つけたら590秒…1戦闘2回出れるか出れないかって… --  &new{2014-12-10 (水) 23:41:13};
-なんでこの機体だけ対核装備が充実してんの?ザクとか普通に使ってたんじゃないの --  &new{2014-12-10 (水) 23:38:15};
-もしかして・・・こいつズッ友枠なのでは? --  &new{2014-12-10 (水) 23:46:03};
--ガーカッスよりは使えるから(強いとは言ってない) --  &new{2014-12-10 (水) 23:52:07};
-だから言っただろ。実装されてもハイゴと同じデブの一発屋だって --  &new{2014-12-10 (水) 23:50:27};
-申し訳ない話だけど、こいつが多いとジオンが負けちゃう現状 高コストで凸れないのが多いとジリジリ負けちゃう --  &new{2014-12-10 (水) 23:51:33};
--凸できないしMS戦もつよくないしこいつ多いとそらまけるよなw --  &new{2014-12-10 (水) 23:54:42};
--1号機は完全な産廃だから使う人少ない。2号機は中途半端な弱さだから使う人が多い。そのせいで今だけジオン押されてるw 両方誰も使わなくなったらジオン勝利が続くだろうけど --  &new{2014-12-11 (木) 00:13:36};
-クイックいらんから対爆発装甲つけて欲しいな、使い勝手とかより本来の用途として --  &new{2014-12-10 (水) 23:52:51};
-もう収束NとバズFだけもってるわ。盾とBR持ってる遅いケンプだな。 --  &new{2014-12-10 (水) 23:57:20};
--そういや盾の耐久もだいたいケンプ一機分だな ケンプが左手にケンプ抱えてる感じか --  &new{2014-12-11 (木) 00:03:01};
-MLRSのロックオンはやすぎ俺チートレベルの感覚になれてオモロー --  &new{2014-12-11 (木) 00:00:45};
-チャージ格闘、f2、盾が一番安定するわw強化型素ジム運用がさいつよw --  &new{2014-12-11 (木) 00:01:07};
--これ本命武装はチャージ格闘だよな。ザクは持ってないからわからんけど、挙動も範囲もすなおなD式のアップグレード版みたいで使いやすい。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:05:01};
---信じていいのか?コンカス引いてげんなりしてたんだが希望が見えた --  &new{2014-12-11 (木) 00:13:06};
---俺もコンカスだったよ。盾とアーマーで強気にイケル。ただ、ブースト消費もすげぇからそこ考えないと帰れないし、炎上榴弾がめちゃ痛い。まぁ範囲は一回見てみろって。主観だが、俺は気に言った。あんたが気に入ることを願ってる。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:15:31};
-単発MLRSは相手にブースト移動を強要出来るから結構強いな 360コスでやる事かと言われるとあれだけど --  &new{2014-12-10 (水) 22:37:12};
--なにげにミサイルMANになれば強い --  &new{2014-12-10 (水) 22:41:15};
---この機体なにげにミサイルが一番あってるんだよな、盾2000の使い道としては攻撃してないときに守ってくれる⇒ミサイル ってかんじる --  &new{2014-12-10 (水) 22:44:13};
--北極だと遠距離からじゃ削り切れないしかなりウザいな --  &new{2014-12-10 (水) 22:43:12};
---そこだな  --  &new{2014-12-10 (水) 22:55:39};
--MLRSの2種持ちだと常にミサイル打ち出せてなかなか強い --  &new{2014-12-10 (水) 22:52:31};
---障害物無い奴に遠くからミサ連発で打ち込んでるとザマー感ハンパないww --  &new{2014-12-10 (水) 23:05:08};
--なんか強化の成功率異様に低くないこれ?金図マスチケ20枚使ってLV49とか酷い出来だったんだが・・・ --  &new{2014-12-10 (水) 23:46:34};
---そういう日もあるさ(´・ω・`) -- [[木主]] &new{2014-12-11 (木) 00:00:46};
---すまそん前木主で入れたからそのまま入っちゃった木主じゃありませんごめんなさい --  &new{2014-12-11 (木) 00:01:31};
---俺も一号機作ろうとしたらマスチケ使って成功と失敗ばっかでたから今日はダメな日と判断してやめた。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:08:47};
---そのための機体練度導入。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:09:12};
---次の強化イベントまでメカチケで充分でしょ。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:13:33};
---フルマスでLv76だったで。しかし君はどこの木にぶら下げてるのかね --  &new{2014-12-11 (木) 00:16:26};
---チェックボックスに入れっぱなしで気づかず書いてしまったんだ。ごめんよ --  &new{2014-12-11 (木) 00:34:50};
-MLRS2種とチャー格持って戦いたいけど積載が絶望的やな… --  &new{2014-12-11 (木) 00:14:39};
--ミサイル二種はそもそも制限で持てない --  &new{2014-12-11 (木) 00:18:36};
---持てるんだよなあ・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:20:19};
---併用出来ないのはBZとミサだな --  &new{2014-12-11 (木) 00:27:04};
---え、そうなの? 武器制限の表の見方わからんわ・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:28:08};
---適当なコメントやめてくれる --  &new{2014-12-11 (木) 00:28:56};
---BBZ二種持てないとか、MLRS2種持てないとか言ってる人居るけど、普通に持てるからな!よく調べよう! --  &new{2014-12-11 (木) 00:29:24};
---未所持野郎は黙っててくれないか・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:35:22};
--積載MAXで大型+ミサN・Nだとバランス50程度しかないけど、格闘→チャージしてるから転倒しない。ミサ→距離取ってるから割と安全でそこまでその構成でこけたことが無いな。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:38:55};
-単発ミサ+大型サベで将官戦場戦ってるけど防衛に最適     なおキルは格闘以外殆どとれない模様 --  &new{2014-12-11 (木) 00:18:32};
-⊂二ニ(^ω^)二二⊃ ぶぼーーーー --  &new{2014-12-10 (水) 23:28:19};
--ジャブローの北とかで戦ってると背中に味方のバズ受けまくって申し訳ない気分になる --  &new{2014-12-10 (水) 23:42:44};
---味方の射線塞いで敵守るとか天使やね --  &new{2014-12-10 (水) 23:56:50};
---CBRとユトリングがポンポン入って気持ちいい!空中バズもBSGも面白いほど当たる。もっと増えてくれ! --  &new{2014-12-11 (木) 00:21:49};
-これの魅力は、手堅く削りながら9900ダメ出せるG型ミサイルと、チャージ格闘だな。単発ミサの方はDPSで考えると中途半端かも。FSバル、G斉射、チャー格がベストなのかね? --  &new{2014-12-11 (木) 00:22:08};
--ミサイルとして考えるより単発ミサは射撃武器として考えるべき --  &new{2014-12-11 (木) 00:25:05};
--単発使えんだろw --  &new{2014-12-11 (木) 00:36:21};
---単発使えないとかマジで言ってんの? --  &new{2014-12-11 (木) 00:48:34};
---単発でブースト吹かせる→回り込みつつ三連ミサロック。とかロック範囲の狭さを逆手にとって群衆の中逃げていく瀕死のやつをピンポイントロックとか色々できる。あとSなら当たればほぼアシ圏内だから拠点付近で適当にばら撒いてるだけでアホみたいにアシスト量産できる --  &new{2014-12-11 (木) 00:51:26};
-ABZの重さ500くらい増やしていいから積載200くらい増やしてくれーー --  &new{2014-12-11 (木) 00:20:13};
--ほんと積載どうにかしてほしい。まさか肩のせいでこの積載じゃあるまいな...? --  &new{2014-12-11 (木) 00:23:11};
-GP01もGP02も帰投性能が低いのがつらいな。強襲でこの値はやりすぎんご。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:24:06};
-ロ マ ン 砲 ロマンを求めて --  &new{2014-12-11 (木) 00:10:08};
--ロマン格闘もあるでね。結構実用性のあるロマン格闘だけど。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:11:50};
---それ普通に強いってことなんじゃ・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:14:48};
---使おうと思えば使えるけど、必要かといえば全く必要でないのがチャージ格闘 --  &new{2014-12-11 (木) 00:16:37};
---ただ、通常格闘が連撃じゃなくてな...。あくまでD格前提だから人は選ぶかもしれんが、フルチャージD格は絶対ロマンあるって。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:17:15};
---でもこのコスパ観点からみちゃうとぶっちゃけ実用性皆無な気が --  &new{2014-12-11 (木) 00:17:57};
---ロマン砲はなんだかんだ使い道ある気がする。核にむらがる敵にうちこんで、核奪取とか、集団で凸られたときにまとめてジュワーとか。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:21:03};
---機体コスト360、1発打ち切り、まさにロマン。花火職人か --  &new{2014-12-11 (木) 00:25:11};
---実際強いと思う。チャージまで時間かかるが、その点はあらかじめチャージさえしとけば出会いがしらに振るだけで大体あたる。伸びがやたら長く横にも広い。見当違いな方向に振らなければ、少し距離が空いてても余裕であたる。あとは使う人の度胸と判断力ですなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 00:29:30};
---チャージ格闘はずすと大分恥ずかしいかんじになりそう・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:31:27};
--そのロマン砲、もう少し弾速を何とかしてもらえませんかね… --  &new{2014-12-11 (木) 00:26:25};
---弾速を何とかしたらロマンじゃなくて壊れになるから。そこは仕方ないよ。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:32:40};
---むしろ弾数はこのままでいいから、重量をなんとかしてほしい。半分の500にしてくれれば十分実用性はある。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:34:41};
---01が不遇すぎてジオンの同軍が増えてるおかげでジオンやっててもロマン砲飛んでくるから分かるけど足の速い機体なら見てから回避余裕だったりするな。まぁ、避ける事を考えない拠点攻撃中や対応が遅れやすい数字拠点奪取中とかいっぱいいっぱいで避けきれない凸への防衛で使えばそれでも強いのはシュツと同じだな --  &new{2014-12-11 (木) 00:36:03};
---北極同軍拠点2は核の光に包まれやすいな・・・。連邦は大変だなぁ(白目 --  &new{2014-12-11 (木) 00:46:07};
---とりあえずハンミサと重量同じぐらいにして様子見で、ついでにハンミサも救ってほしいな --  &new{2014-12-11 (木) 01:00:38};
---核の炎と赤モヒカンで完全に世紀末だな --  &new{2014-12-11 (木) 01:01:09};
-クイックスイッチでてもうた・・・ミサシュにしろよ!! --  &new{2014-12-11 (木) 00:34:29};
--意味不明なクソ特性だよな --  &new{2014-12-11 (木) 00:36:09};
--クイックスイッチべつにハズレじゃないぞ、ミサイル無意味だけど --  &new{2014-12-11 (木) 00:36:13};
--生かすにはBZ持つしかないか・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:37:35};
---ただバズをもつとなるとバランス捨てないといけないんだよな --  &new{2014-12-11 (木) 00:41:03};
---ロケシュ「せやな」 --  &new{2014-12-11 (木) 01:06:21};
-なんか1号機と違って、強くなくてもユニーク武器が豊富だから評価が悪くない感じがする。ってかケンプの問題だった追撃武器の射程の無さが解消されてて、ふつうにガチ機な可能性・・・? --  &new{2014-12-11 (木) 00:38:47};
--ガチとはちょっと違うかなぁ・・・ただ使ってて面白いMSではあるかもしれない。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:39:50};
--ケンプは2丁でダウン出来るけどこの子はダウンさせられないんで追撃いらずやで…ガチってよりデブになって特性の無いアレックスって感じ --  &new{2014-12-11 (Thu) 00:42:08};
--デブアレックスっぽい使い方もできるし、強いかは置いておいて他の運用もできるから全体のバランスを考えたら悪くない機体なんじゃないかと思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:48:36};
-収束型にロケシュが乗ったらつよいんだよなあ 流石に乗ってないよね・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:39:42};
--収束型完全にBRやで・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 00:40:14};
---威力が高くなった分その他もろもろが劣化したBRだよな --  &new{2014-12-11 (木) 00:42:06};
---一応BRにビムシュ乗っけてもこいつの収束型には威力が及ばない。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:43:45};
-F2バルカンユニークかと思ったらザクタンクが既に持ってたわ --  &new{2014-12-11 (木) 00:41:51};
--強襲としてはユニークだから、マクトのCBRみたいな物だから --  &new{2014-12-11 (木) 00:44:07};
-三国無双の曹仁に見えてきた --  &new{2014-12-11 (木) 00:43:41};
-マシンガンオンラインになったのに不思議とヒットボックスが気にならないな。なんでだ? --  &new{2014-12-11 (木) 00:46:19};
--ハイゴと違って敵と同じレンジで打ち合わないから ハイゴと違って --  &new{2014-12-11 (木) 00:48:34};
--要因は様々有ると思われる。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:54:01};
--個人的だが、盾ってあんまり殴っても旨味がないから狙いたくないのよ --  &new{2014-12-11 (木) 00:58:56};
---それはあるな 盾無しが多いジオンを連邦から見たら特にそうだと思う --  &new{2014-12-11 (木) 01:09:17};
--なんだかんだ盾あわせたらAPすごいから --  &new{2014-12-11 (木) 00:59:31};
--いやwすっげえ当てやすいw --  &new{2014-12-11 (木) 01:08:49};
-こいつのビームバズで怯み狙いでいけばクソ強いと思ったけど怯み発生なしで設定されてるのか・・・ まあできたら強すぎるしね --  &new{2014-12-11 (木) 00:47:58};
-自分はビームバズF2種にN格闘で安定しそうです(ロケシュ)。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:51:50};
--私はMALSのNとGで様子見中(ロケシュ)。 --  &new{2014-12-11 (木) 00:56:18};
--MAP次第でMALSとBBZにコロコロ切り替える感じになりそう大型サーベルは固定で(ちなロケシュ) --  &new{2014-12-11 (木) 00:58:35};
--マルスってなんだよ --  &new{2014-12-11 (木) 01:08:35};
---ガタイがいいって意味 --  &new{2014-12-11 (木) 01:10:18};
-2号機のクイックはどういう意図でつけたのかようわからんなハズレ扱いか? 普通に射程なりミサシュでいいと思うんだが、まだ爆風拡大とかあったほうが核にロマンを感じられる --  &new{2014-12-11 (木) 00:57:44};
--たしかに。はずれ特性はやめてほしいね、当たったときすげえなえる・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 01:04:24};
--ミサ撃ちオンリーで考えた場合には攻撃回転率を上げる事の出来るクイリロも選択肢としては悪くないと言われる。しかし、この機体のミサだとそのクイリロ特性を利用してもミサ撃ちは微妙だと思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:08:21};
---リロードじゃなくてスイッチなんすよ… --  &new{2014-12-11 (木) 01:12:51};
---もいっぺん特性欄みてこい! --  &new{2014-12-11 (木) 01:15:28};
--金スイッチだったけど、2,3回乗ったら満足してしまった…。既に倉庫行きです… --  &new{2014-12-11 (木) 01:14:46};
--つーか1号機も2号機もなんでクイックスイッチなんてつけてるんだw両方共そこまでこの特性活かせないだろw1号機とか初速だけ速いなんて謎仕様にしてるんだしコンカスでもあったらまだ使い道あるか考える余地が生まれなくもないと思うんだが --  &new{2014-12-11 (木) 01:15:07};
--ハズレにしてもこの武装のラインナップでスイッチはひどすぎるな。せめて高カスか制圧強化にしてほしかった --  &new{2014-12-11 (木) 01:34:46};
--バズーカを2種類持っていく場合ならクイックは一応有りなんじゃないかな。他の特性で試せないからわからないけど、バズ→バズ(収束)の持ち替えは結構速い。アレックスのバズ→腕ガトに近い動きができる。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:51:50};
-アトミックバズーカ使うなら役割が有って良いなw。尚銀図は・・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:02:13};
--アトバズ使うとMS戦きついんだよな...。重量や武器制限的な意味で --  &new{2014-12-11 (木) 01:06:34};
---バルカンは所詮バルカン。MGMに比べた場合に連射速度は同じでも単発火力とマガジン火力の両方で差をつけられてるし、内蔵の利点を生かそうとしても残る武装はサーベルだから意味無し。サーベルもこの巨体で不意打ち忍者しようとしたらドムより難しいんじゃね? --  &new{2014-12-11 (木) 01:13:48};
--アトバズ装備で花火&格闘の一発屋も最初は楽しかったけどCT長過ぎてダメだわ
盾の耐久が思ったよりめっちゃ硬くてMAPによってBBZ二挺とMLRS二挺変えて前線で遊ぶ方が楽しい --  &new{2014-12-11 (木) 01:39:46};
-地味にMLRS斉射→MLRS単射の12連射が楽しそう 単射ミサイルは他の機体にも分けて欲しい性能してるな…… --  &new{2014-12-11 (木) 01:10:00};
-固定砲台先生に協力してもらった結果、ロケシュは収束型に効果ないもよう。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:13:41};
--thx、早速説明文に追加した --  &new{2014-12-11 (木) 01:22:49};
-擁護するつもりは一切ないけどここまでのデブ機体でユニーク武器も豊富な機体を強すぎず弱すぎずな調整できたのは奇跡的だと思う。GP01はもう何もいえないけど --  &new{2014-12-11 (木) 01:17:59};
--確かに。昔のパワードジム(実装当時)とか奇跡的にごくたまにうまい調整で出すよね。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:22:43};
--ぶっちゃけGP01も強すぎず弱すぎずって感じだとおもうぞ? --  &new{2014-12-11 (木) 01:24:33};
---残念だがGP01はどちらかというと弱い(コスト的な意味で --  &new{2014-12-11 (木) 01:33:25};
---GP01は帰投性能あったら、アレックスLAってかんじで許せた気がする。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:33:34};
---あーそれは納得だわ、帰投性能で残念間違いない。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:38:40};
--ちょっと機体はでかいけど、好きな人が使い続けれる感じの強さだよね。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:27:20};
---なんだかんだ言ってスピードはアレックス。アーマーはアレックス以上やしな。意外とステータスいいんやで体格以外 --  &new{2014-12-11 (木) 01:28:30};
---コンカスでチャー格してるけど何だか味があっていいような気がしてきた --  &new{2014-12-11 (木) 01:36:06};
--弱体化の必要はなく楽しいMSだもんな。よーし負けて佐官になるぞー! --  &new{2014-12-11 (木) 01:27:29};
--装備もスペックも今のままでいいから積載は360なりの安定感がほしい。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:36:10};
---うん、積載だけほしい --  &new{2014-12-11 (木) 01:46:44};
--それでも360はないかなぁ。340ならいいけどさ。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:49:42};
---これも納得。CTが性能に対して長い・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 01:53:10};
---クールタイム短くしたらロマン砲がそれだけ早く復帰することになるから仕方ないんじゃねぇの。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:07:29};
-核バズ爆風盾ガードごっこしてたら爆風の盾貫通ダメが11%だったんだけど、前は10%じゃなかった? --  &new{2014-12-11 (木) 01:34:44};
-こいつの大型サーベルのd挌が出し辛いのはバグなの?ノーチャージで出そうとするとしょっちゅう通常格闘になるんだが --  &new{2014-12-11 (木) 01:35:58};
--バグじゃないよ。チャージの受付時間があるから、咄嗟にノンチャージD格放つにはディレイかける必要がある。 --  &new{2014-12-11 (木) 01:53:58};
-核バズーカはエフェクト中はずっと攻撃判定アリにしないと意味ないだろこれ
あと壁の向こうまでエフェクト広がるのはなくしてくれ --  &new{2014-12-11 (木) 01:39:31};
-コンカス引いたらD式でおkな感じ? --  &new{2014-12-11 (木) 01:47:36};
--特性関係無くD安定、強い。チャージはとっさに全力出せないのが辛いけど範囲がくっそ広く、最初から振っていくなら持ってもいい --  &new{2014-12-11 (木) 01:50:41};
-比較表追加 --  &new{2014-12-11 (木) 01:52:03};
-連邦と比べたら全然産廃ちゃうやん。ミサイルコンボ楽しいです --  &new{2014-12-11 (木) 01:52:42};
--そりゃアレックスがいるからやろ --  &new{2014-12-11 (木) 01:54:07};
--連邦はどうしても武装的に似たりよったりだから高コストなら既存機体の上位互換がでない限り微妙という評価にしかならないからね、そうでなくとも1号機は微妙だけど --  &new{2014-12-11 (木) 01:57:24};
---01のロングレンジビーム使ってみろよ。撃ったあとのがっかり感ハンパ無いぜ。02は使ってて楽しいわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:01:26};
--いやぁGP01とGP02だけで比べたらGP01でしょう。GP01とアレックスが似通ってて、GP02がユニークだからそう感じるだけ。まあどっちもゴミ。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:14:02};
---02はゴミじゃないけどな。使ってみれば面白いって。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:20:09};
---産廃の定義によるんだよね最終的には。ガチ環境においては両機どちらも不満がある機体。産廃がガチ環境を基準に考えるならどちらも産廃という意見も出てくる。面白いから産廃ではないという見方も確かにあるが、面白さは個人によってだいぶ異なると考えると、やはり前者の見方が一般的なのかなとも思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:26:39};
-やばい前出すぎた帰る帰るって時に大型サーベルでチャージして盾構えながら帰るとあれ帰ってこれたみたいになるってつよい --  &new{2014-12-11 (木) 02:02:23};
-さっき話題になったんだが、MLRSって説明に「ロケットシステム」って書いてあるんだが・・・まさかロケシュ乗るのか? --  &new{2014-12-11 (木) 02:03:33};
--MLRSはミサイルの運用もできる。定義的にはロケットに誘導装置を付けたものがミサイル。つまり明らかに誘導している以上ロケシュは乗らないんじゃないの? --  &new{2014-12-11 (木) 02:15:12};
-楽しい機体だと思うけど予想通りただの的だね。0083になったのに、ケンプアレ&格闘機時代が変わらないのは残念だ。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:15:22};
--個人的にはもっと撃たれ強いMSになってほしかったなぁ・・・火力は上げると壊れやすいから。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:17:44};
--当たり判定の大きさを補えるのは速さか硬さしかないのにな・・・アホだわ運営 --  &new{2014-12-11 (木) 03:17:25};
-特性的にハズレはないのかい? --  &new{2014-12-11 (木) 02:16:02};
--私はないと思ってる。スイッチはBBZで、コンカスはぶんぶん、ロケシュはアトミックかBBZで遊ぶ感じ --  &new{2014-12-11 (木) 02:18:31};
-02もFBも一万2000バズ位にすればいいのにと思ったけど、運営はバズゲーにしたくないから無理だろうな。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:18:42};
--火力より堅さや速さで差をつけてほしかった --  &new{2014-12-11 (木) 02:27:27};
-こんなにややこしい武器制限表は初めてだよ…前例無くててこずったわww --  &new{2014-12-11 (木) 02:19:43};
--おつかれ! --  &new{2014-12-11 (木) 02:23:13};
--おっしゃ、これが最適解なはずだ --  &new{2014-12-11 (木) 02:32:06};
---解かりやすい。助かった --  &new{2014-12-11 (木) 02:33:07};
--いい仕事してますねぇ(ご満悦 --  &new{2014-12-11 (木) 02:52:22};
-ミサイル2種持ちがいちばん良さそうなんだけどなんでミサシュないのかねぇ --  &new{2014-12-11 (木) 02:34:16};
--楽しいけどクイックスイッチが完全にしんでる。でもミサシュつけると1ミサSが暴れ始めるからなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 02:49:40};
---02の格闘は微妙に切り替え遅いという話もあるから無意味ではない・・・かもしれない --  &new{2014-12-11 (木) 02:52:54};
--それすると積載きつくないすか --  &new{2014-12-11 (木) 02:49:47};
--積載きつい上に、マリンで良くね?ってなったの私だけ? --  &new{2014-12-11 (木) 03:44:36};
---お前だけだな --  &new{2014-12-11 (木) 04:12:27};
-もうちょっと積載あっても壊れじゃないとおもうし後々上方修正してくれるのを願うばかりっすなあ。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:52:51};
--チャージ格闘に怯み転倒防止効果があるだろ?それを使って切り込みなさいということなんだよ --  &new{2014-12-11 (木) 03:07:26};
-ミサイルロック鬼はええよ。ミサ格闘がおもしろーい。格闘機もチャー格で返り討ち。まだコイツのミサイルよく分かってない人多いから面白いようにミサイルも当たるね。バズとかいらんわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 02:55:24};
-戦場でアトミックの閃光みると「漢やぁ・・・」って思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:02:55};
--俺もアトミックバズの専用エフェクト見てかっこいいと思った。今は銀図で我慢してるけどそのうち絶対金図当ててやる。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:30:59};
-なんでスナのエサにするかね・・・わかりきっていた事なのに --  &new{2014-12-11 (木) 03:22:15};
--連邦で狙撃専やってるけどドムより狙いやすいです。牽制射撃してる奴はキルも取りやすい。盾の有効範囲自体は広いし、無駄撃ちしなければ盾で防げるはず。核BZ以外は怖くない、ミサがウザいぐらいかな。現状いいカモだね。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:54:34};
---距離の問題だわな。距離が詰まれば盾と本体アーマーのごり押しでスナのほうがチャージ格のカモになる。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:56:33};
---↑統合整備以降はサベ持ち砂増えたから返り討ち注意な --  &new{2014-12-11 (木) 04:06:37};
-完全に核にハマった。試合中ずっと核あてることばっか考えてるわ。拠点に直撃させたときなんか鼻血出そうになった… --  &new{2014-12-11 (木) 02:58:55};
--銀図しか引けなかった者だけど、本拠点ダメはチャージ格闘と変わらないんだしせっかくだから敵にむかって撃ってほしいなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 03:29:35};
---爆発したら周りが白くなる専用エフェクトもあることだし拠点を格闘で殴りに行くための地雷撤去にアトミックバズーカが使えるとおもった(小並感) --  &new{2014-12-11 (木) 03:38:08};
---いやいや基本的には敵に撃ってるよ。ただたまたまタイミングが合ったんだよな。しかも、爆発のエフェクトを隠れ蓑にダッシュ格闘まで決めれたんだよね。 -- [[木主]] &new{2014-12-11 (木) 03:45:27};
---それは脳汁でそうだなw おれも早く金引いて核ぶっぱしたいんじゃ^~ --  &new{2014-12-11 (木) 04:14:53};
--俺はチャージ格闘にはまったわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:51:51};
-単発ミサで相手のブースト消費させて斉射式ぶっぱなせば結構倒せた。乱戦中だとなおよし --  &new{2014-12-11 (木) 03:39:48};
--核はまだ避けやすいないけどこいつのミサイルが次々と飛んでくるのはめっちゃ怖い --  &new{2014-12-11 (木) 03:49:01};
---こいつのせいで戦場で常にミサアラートなってるような気がする。 --  &new{2014-12-11 (木) 04:31:37};
-収束N+バズFか、収束N+バズN+バルorN剣あたりに落ち着きそう。収束Fの一発4千オーバーも面白いけど、射程と命中率からNの一発3千BRを使うのが個性な気がする。核バズも個性だけど。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:50:24};
--スイッチだけど収束N+バズFに落ち着いた。 --  &new{2014-12-11 (木) 03:56:10};
--バズFはそりゃ魅力だけど弾切れの度に糞な帰島で往復とか冗談じゃない、俺はバズNにしてるよ --  &new{2014-12-11 (木) 04:46:40};
--バズ運用ならドムトロ使ってしまいそう。あっち盾無いけどMMP80と万バズは持てるし何よりここまでデブくないのよね…… --  &new{2014-12-11 (木) 05:58:58};
-対面してみた感想。すごく面倒。単発ミサを連射されると、斜め前に出ないと回避できないため引くには数発喰らわざる負えない。次に高耐久、特に2千盾。ガーカスと違って鈍足じゃないから削っても逃げ切られることが多くて相手したくないね(´・ω・`) --  &new{2014-12-11 (木) 04:09:23};
--接近されると戦えないから少し接近する構えを見せて相手が後退姿勢に入った所でこちらもさらに押し込むか引くかを選ぶと良い感じ --  &new{2014-12-11 (木) 04:11:25};
--武装のパターン多くて何してくるかわかんないから怖いんだよねこいつ。それに硬いから昔のガーカスみたいにアシスト分だけ与えたら相手したくないな。デブだから当然ハエ叩きしやすい、ちょっとHS判定も大きく感じた。色々尖ってて楽しそうないい機体だわ --  &new{2014-12-11 (木) 04:22:46};
-強化回数0回なのに積載の項目だけ大成功77%からスタートなんだよね、他の項目は大成功81%からスタートなんだけど、フルマスしたけどもさ --  &new{2014-12-11 (木) 04:13:04};
-ソロモンに帰る機体なのに帰投が遅いってふざけてるよな --  &new{2014-12-11 (木) 04:20:23};
--そりゃぁ突っ込むのが帰還ですから。あとには引けないんですよ --  &new{2014-12-11 (木) 04:30:40};
-GP02いいなぁー使える使えないは置いといてユニーク武器多くて面白そう。GP01ェ… --  &new{2014-12-11 (木) 04:34:32};
--オレ両方でたけどGP01も楽しいよ。ブーストばんばんふかしてたらテンションあがるwまぁ両方とももう少し強くしてもいいなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 04:37:49};
---そうするとGP01や02だけの戦場になってしまうよ。現状、格闘が強すぎだけど、前よりは色んな機体で楽しめるので良い --  &new{2014-12-11 (木) 07:02:07};
-銀図だとどの構成を選んでもなんか足りない感がやべえww  やばいけどなんか使ってて楽しい謎機体だね。 チャー格待機時のぶっといサーベルとかかっこよすぎてそれだけで入れる価値あるわ --  &new{2014-12-11 (木) 04:36:27};
--こいつのチャージ格闘いいよね 連邦でハンマー振ってる身としてはチャージ無しD格も普通に当てられる性能なのは感動もの ただ積載的にBBZFすら持てなくなるからなんか足りない感半端じゃないけど --  &new{2014-12-11 (木) 05:12:17};
-盾外して スマートになりたい --  &new{2014-12-11 (木) 04:58:27};
--こいつから盾外したら本当に的になってしまう…… --  &new{2014-12-11 (木) 05:50:38};
-ジオンやってて楽しいのは、こいつみたいに当たれば強い、はまれば強い武器があれば機体性能(ヒットボックス含む)が悲しい状態でも批判が少ないこと。連邦だと機体性能+強武器無いと批判が多くて悲しくなる。 --  &new{2014-12-11 (木) 05:17:32};
--あいつらは連邦の機体は強くて当然って当たり前のようにい --  &new{2014-12-11 (木) 09:37:03};
-高機動型ハイゴッグガードカスタム --  &new{2014-12-11 (木) 05:42:59};
--狭い場所だと敵にとっては逆にありがたいんじゃないかなw。敵の弾はGP02が防いでくれて、こっちの弾は全部あたってくれそう。 --  &new{2014-12-11 (木) 07:04:41};
-アトミックバズーカ楽しいけど流石に最高コストで使い捨てはデッキに入れたくないなぁ……他の人のアトミックバズーカ見てたら楽しいけどwやっぱりミサイサ安定 --  &new{2014-12-11 (木) 05:53:17};
--ミサイルサイサリス→ミサイサ? --  &new{2014-12-11 (木) 07:55:36};
-バルF2+単発ミサの組み合わせが色々とカオス。内蔵同士だからミサ撃ってバル撃ってミサ撃ってバル撃ってのループで相手がパニックになって困っているのを見るのが楽しい。内蔵武器切り替えれば盾もすぐ発動するし、楽しいと思うよ --  &new{2014-12-11 (木) 06:06:14};
-この機体は強襲機というよりは、ミサイル重撃機だな、そう思って使えば、戦場で使えるぞ
前に出すぎずに中間距離でミサイル打っていればいい、GP01の方は、アレックスのガトをなくした劣化版って感じだから、アレックスもっていれば使わないな --  &new{2014-12-11 (木) 06:38:29};
--2号機はまぁ想像通りかな。アトミックバズ外せば積載も許容範囲。核ありで積載余裕は壊れになっちまうからな。1号機は戦闘中にブースト連打しながらオバヒしないよう調整するのがめんどくさすぎる。撃ち合ったら蒸発してしまうアーマーなのがな。 --  &new{2014-12-11 (木) 07:12:44};
--足回りが相当良くて近づかれた時の対処は盾で耐えるなり格闘振るなりと転倒しなくなったBZだのみの重撃ミサイラーより強いよな。まぁ360でやることなん?って言われてしまえばそれまでだが。 --  &new{2014-12-11 (木) 07:47:52};
--連邦重撃乗りとしては何でこんなに評価低いのか解らない、連邦2位タイの速度と2000盾があって優秀なユニーク兵装いっぱいあるのに……と思ったけどジオンには前線張る機体がいないからそっちが望まれてるのか。絆みたいにMLRS仕様と称して連邦にもください、うちのSMLとFAGが泣いてます --  &new{2014-12-11 (木) 08:20:51};
-積載低いのはちょっと辛いけど、あとは概ね満足だな。硬さもあるし足回りもそれなり、専用装備もある。 --  &new{2014-12-11 (木) 07:07:08};
--積載がなぁ。アレックスと同じくらいは欲しかった。他は叩かれてるほど悪い機体じゃないと思うよ。単調な装備になるかと思ったけど装備で別機体化するほど使い方激変するし。核もこれ以上だとレース防衛でバランス崩すけど一部マップでは十分使えるって水準だし --  &new{2014-12-11 (木) 07:16:07};
-積載量プラス300位の修正は必要だと思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 07:11:51};
--前の転倒ならともかく今は転けにくくなってるからそれほど問題じゃないと思うよ? --  &new{2014-12-11 (木) 07:55:24};
---ブーストボーナスもあるし、101もあると万バズも受けられるようになって安定感が違う。あとさすがにショットガンに弱すぎる。 --  &new{2014-12-11 (木) 08:47:24};
-GP01は帰投500位にしてあげれば文句はでまい --  &new{2014-12-11 (木) 07:15:18};
-シールドガーダーをつけてあげよう(提案) --  &new{2014-12-11 (木) 07:28:17};
-チャージ格闘と盾だけでいいよ。かなりつよい --  &new{2014-12-11 (木) 07:33:46};
-機動力もアトミックの範囲も積載も全部バンナムお得意のジオンMS特有の控えめ調整もれなくされてんのがちょっと・・・。てかこの程度の範囲なら核BZはてっきりバックパックにもう一個弾頭入ってるものとばかり思ってたが違うのか。で、積載と速度・容量上げて核BZ重くする調整はまだですか? --  &new{2014-12-11 (木) 07:39:16};
--積載は武装重量考えるとどう見ても低すぎよね、大きさ考えてたらアレ並みにあってもいいと思う。足回りも最高速中心にもう少しあってもいい、というかGP01もGP02も素でGLA並みあっても何も壊れる要素はないと思うんだがね。 --  &new{2014-12-11 (木) 08:23:28};
---380で実装してくれてたらなぁ。360で実装なんてするからおとなしめな性能になっちまう --  &new{2014-12-11 (木) 08:55:55};
-アトミックは距離での威力減衰無し位のユニークさはあったら箱の外から打ち込んだり芋畑を一掃できたり面白いだろうな 30000とかケンプでも余裕で叩き込める --  &new{2014-12-11 (木) 07:48:48};
--まあ2丁シュツと大して変わらんしな、おまけにこっちは倍以上重いし装備制限もきつい。 --  &new{2014-12-11 (木) 08:25:22};
-まだ開発途中のおデブさん達が初動で前を塞ぐと追い越し車線が全くない・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 07:53:45};
-前線で盾の耐久生かして体張ってくれるのはありがたいんだが、大きすぎて前に居ると何度かバズとチャーバズでこいつに遮られて自爆したww --  &new{2014-12-11 (木) 08:04:46};
--ディーフェンス!ディーフェンス! --  &new{2014-12-11 (木) 08:35:41};
-こいつ使ってるとドムがスリムに見える不思議 --  &new{2014-12-11 (木) 08:33:03};
--なにその男子校にブスが一人だけいると綺麗に見える的な --  &new{2014-12-11 (木) 08:41:24};
--ジオン巨漢四天王の長だからなこいつは・・・ハイゴッグ、ゾック、ヒルドルブそしてこの02・・・なんかこれで編成組みたくなってきた --  &new{2014-12-11 (木) 08:47:15};
---ゴッグ「許された」 --  &new{2014-12-11 (木) 10:04:01};
-武装パージ機能みたいなの欲しいなあ --  &new{2014-12-11 (木) 08:48:30};
-なんで運営はコイツにクイックスイッチなんて入れたんや、ミサシュとかシールドガーターとかもっと色々あったやろうに… --  &new{2014-12-11 (木) 08:54:46};
--ミサシュだと安地から馬鹿火力ミサイル乱発出来るから無かったんだろうな。クイスイはBBZ切り替え早くなるぞ! --  &new{2014-12-11 (木) 09:20:55};
---せめて射程にしてほしかったな --  &new{2014-12-11 (木) 09:31:04};
---逆に言うとBBZ以外はクイックスイッチの恩恵ほとんど受けられないんだよな・・・わざとハズレ特性として入れてるとしか思えない --  &new{2014-12-11 (木) 10:21:50};
---ビームサーベル取り出すの早いですよ…(震え声 --  &new{2014-12-11 (木) 10:25:27};
--明らかにハズレ特性混ぜてくるのやめて欲しいよな… --  &new{2014-12-11 (木) 09:57:17};
--ミサシュは無くてよかった。ミサシュあったら絶対ミサイルの基本性能落されてたし、ミサシュじゃないとハズレみたいな風潮になるからなぁ。シールドガーダーならよかったな --  &new{2014-12-11 (木) 10:08:09};
--自分も最初はそう思ってたけど宇宙でも使うことを考えると、使えない特性でもないかなって思いこもうとしている --  &new{2014-12-11 (木) 11:35:05};
-広いエリアを防衛主体で回るときはミサイルも面白いな。相手がブースト切れるまで単ミサばらまくと以外とキルもとれる。 --  &new{2014-12-11 (木) 09:13:06};
--一応340上位並みにはある足回りと優秀なミサイル活かしてミサイル機として中距離支援が一番強い可能性 --  &new{2014-12-11 (木) 09:18:26};
-ロケシュだったからBBZしか使ってなかったけど、ミサイルも楽しいな、二種類持てるし、強力な格闘もあるから自衛力高い重撃みたいな運用すると中々楽しい。ただ帰投が糞すぎて補給がなぁ・・・まぁいかにも帰投は遅そうなイメージの機体だからしゃーないけど --  &new{2014-12-11 (木) 09:14:53};
-こういう爆発範囲を持ったビームは御神体に持たせてあげてくれないかな。。。 --  &new{2014-12-11 (木) 09:16:37};
-もうちょっと格闘に特化した部分があっても良かったなって思うな、腰からサーベル抜刀して巨大スラスターで突っ込んでくるのは0083の見所だろうに。核持った時だけ装備できるサーベルDⅡとか。 --  &new{2014-12-11 (木) 09:42:22};
--チャージ格闘が相当するんじゃない?チャージしてもザク改みたいに無駄目立ちしないし、範囲も延びも一級よ。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:14:14};
---チャージさえできれば最強の単発格闘と呼んでいいくらいではある --  &new{2014-12-11 (木) 11:03:46};
-ミサイルおもしれえ・・ --  &new{2014-12-11 (木) 09:43:38};
-掃射式さこれまとまって飛んでるようにみえるんだけど、二発同時着弾で怯み取れたりしない? --  &new{2014-12-11 (木) 09:46:45};
//-ガチ左官のゴミカスとか好きな機体なんじゃね?脳死ミサイル撃てるし --  &new{2014-12-11 (木) 10:08:43};
-こいつHP3000くらいあっても文句言われないんじゃないか? アレックスの腕ガトで撃ったらみるみる溶けていって気の毒になってきたよ・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 10:10:20};
--速度がアレックスと等速だから、流石にそれはむずかしいな。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:14:37};
---速度が同じならアーマーは一緒でいいのか?w --  &new{2014-12-11 (木) 10:28:11};
--5号機と中距離戦やったら近距離に寄られてガトリングで溶かされたりな --  &new{2014-12-11 (木) 10:46:37};
-ほきゅうめんどくせぇからそこらへんに弾薬パックぶんなげといてくれまじで --  &new{2014-12-11 (木) 10:18:30};
-色が連邦トリコロール系だからたまに間違えることがあるが、その分当てやすいという仕様だったわ。360の強襲御神体が飛び回ってるだけだよね。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:37:34};
-本当に好きな奴だけが乗る機体になればいい      強機体乗りたい奴はイフでも乗ってろ --  &new{2014-12-11 (木) 10:39:33};
--確かにそうなればいいな。一時期ケンプだらけの時は気持ち悪いし量産型みたいになってたし。隠し球持ったボスキャラ的存在は少数がいいね。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:45:08};
--「あんな産廃もう誰も乗ってないだろうw」とかなった時こそ補給凸や初動凸への核バズーカが脅威になるかもしれんね。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:49:50};
---なんだかんだで味のある機体だから今後も戦場でちょくちょく見かけそうではある --  &new{2014-12-11 (木) 11:44:45};
-出力強化貫通するし強いな。足回りのいいゾック使ってるみたいで楽しいわこの機体 --  &new{2014-12-11 (木) 09:37:49};
--貫通しても弾速がちょっと遅いんだよなぁ。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:44:41};
--単発の火力やばいね。怯みも取れるっていう --  &new{2014-12-11 (木) 10:48:54};
---ああこれ勘違いだわ。怯み属性無いわ --  &new{2014-12-11 (木) 10:49:35};
---こういういかにも使ってますみたいな書き方やべぇわ。これは訂正してるけど、訂正しないで書いてるやつもいるんだよな。 --  &new{2014-12-11 (木) 11:03:31};
---ミサバルカンばっか撃っててBRはwikiで数値見ただけだもんよ --  &new{2014-12-11 (木) 11:08:14};
-大出力ビームサーベルの範囲理解したら局地のトリントンとかニューヤークで結構キル取れるからやめられない --  &new{2014-12-11 (木) 10:52:27};
-3万使ってマスチケ見習い成功クイックスイッチとか --  &new{2014-12-11 (木) 10:55:01};
--あれ、オレここに書き込んだっけ…? --  &new{2014-12-11 (木) 10:55:46};
--それはどの機体でも同じことだから我慢してくれ。ここは一応wikiだしさ --  &new{2014-12-11 (木) 10:57:54};
--この機体はあんまり特性にこだわらなくてもいい気がする。ロケシュでも収束には適応されないし。たがクイックスイッチには運営の悪意を感じるわ --  &new{2014-12-11 (木) 11:44:41};
--ビーバズでは一応使える特性だがコンカスが欲しいよね --  &new{2014-12-11 (木) 12:31:26};
-デッキにいれればいれるほど勝率が下がる目玉機体がいるらしい・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 10:55:50};
--ぶっちゃけケンプのほうがシュツバズショットガンではるかに使い勝手も拠点ダメージもでかいからなぁ。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:58:12};
--正直、高いガーカスだからね。前線に付いて行けるだけで前に出ちゃだめだ。緊急も低いし勝てる試合じゃ活躍できないよこれ。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:19:08};
-バルカンF2もそこそこ強くない?万バスF2大型サーベルか、ミサミササーベルか迷うな --  &new{2014-12-11 (木) 10:57:16};
-使ってて楽しい機体だなGP02。環境上BZでの転倒はキツいが、腐ってる武器が無いし、金武器がアトミックとロマンに満ち溢れてる。そりゃケンプの方があからさまに強いが、強さの有無じゃなくて好きな機体で楽しめるってのが何よりも大事なんだよな。これで上方修正で積載や帰投が改善されたらもう棚から牡丹餅ですわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:59:19};
--いいよなー02は。01は普通すぎて…速いのはいいけどやっぱキル取れないとおもしろくないんだよな。 --  &new{2014-12-11 (木) 11:02:26};
---GP01速いってGLAより実はかなり遅いだけどな、、、ケンプとか勝負出来るレベルではない・・・アレックスより少し速いレベル(Fbでも)速度1650はあれ詐欺よ --  &new{2014-12-11 (木) 12:34:10};
--変な上方修正で強機体になるのも嫌だし、修正するとしても積載と帰投が100ぐらい上がる程度がいいなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 11:03:10};
--ロマンを求めた結果使用率数%になる。キャラゲーで人気のあるMSの扱い方はちゃんとしてほしい。強くなると皆んな使うら今のままがいいって意見は無視するべきだね。そんな奴らは全体の2%さ。 --  &new{2014-12-11 (木) 11:12:31};
---好きな奴だけ使えばいいんだよ。GP02強くされて02うじゃうじゃなゲームとかクソすぎるわ --  &new{2014-12-11 (木) 12:33:49};
---なんでガンオンやってんだよ?今までまさにそういうゲームだったんだが? --  &new{2014-12-11 (木) 12:36:41};
--大体使える武器ばっかだけど単発MLRSはどう使っていいのか。S型が何となく強いようなそうでもないような --  &new{2014-12-11 (木) 11:36:29};
---宇宙マップで糞強かったぞ --  &new{2014-12-11 (木) 11:50:57};
-核バズーカって見た目によらず意外とたやすくよけれるんだな。 砲撃の最大範囲くらいしかないのには驚き。 --  &new{2014-12-11 (木) 11:19:54};
--ごちゃごちゃ不意打ちしか当たらないね基本 --  &new{2014-12-11 (木) 11:28:11};
--爆心地で威力3万でいいんだよね?拠点にぶち込んだら3万になるのかな? --  &new{2014-12-11 (木) 11:34:19};
--敵味方両方に発言できるなら、私は帰ってきたって言いながら本拠点にぶちこみたい --  &new{2014-12-11 (木) 11:42:37};
--戦艦に何発撃ち込んだら落とせるかな? --  &new{2014-12-11 (木) 12:41:11};
-ジオン民の総力を結集して積載量アップの要望を送りましょう!皆さん、今はまだユニーク武器の楽しさに惑わされてますが、積載量300アップ程はないと全く使えない子です。被弾面積やばすぎるこの子にバランス確保の未来を切りひらきましょう。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:59:33};
--アレックス以下は無いわなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 11:12:19};
---GP01「アレックス以下はないわなぁ」 --  &new{2014-12-11 (木) 11:13:25};
---GP01Fb・・・BRとBZFもったらバランス60台なんですけど・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 12:35:29};
--二号機の積載はアレックスのミラー、1号機の足回りはケンプのミラー。で両軍幸せだったのになぁ --  &new{2014-12-11 (木) 11:15:23};
--肩のテクスチャに被弾判定無くなるだけで…ぶっちゃけこの修正があればもう何もいらないや --  &new{2014-12-11 (木) 11:15:24};
--大型トラックなのに荷物は積めませんみたいな物だからなぁ --  &new{2014-12-11 (木) 11:16:27};
---金からの~綺麗にスイッチがきたわ
ミサイル楽しそうだけどう~~~ん・・・
スイッチ組は武装どうしてる?特性無視してミサイル?もしくはバズもたせてる? --  &new{2014-12-11 (木) 11:55:31};
---いやミサイル一応内蔵扱いだからスイッチ関係なかったりするんだよなぁ・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:17:43};
--ホントにねぇ、せっかくの同時装備可能がネックにしかなってない --  &new{2014-12-11 (木) 11:33:49};
--紹介動画じゃボコボコにされても怯みもしてないのに実装されたこいつは積載カツカツ…やり方が汚いよな --  &new{2014-12-11 (木) 11:55:34};
--アトミックバズーカも威力30000は凄いけど1発限りだしこれで重量1000はないよな。ケンプのシュツルム・ファウスト2発で26000で重量450の方が全然いいわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 13:02:00};
---一発即死だし、エフェクト綺麗で好きだから弾速だけ上げてくれたら不満はないかな --  &new{2014-12-11 (木) 13:19:31};
-肩の被弾判定無くすは浮かばなかった。積載量250〜300程度のアップ要望とケンプの2丁シュツルムより完全劣化であるアトミックバズーカの弾速をバズーカ並みにするか威力減衰を0にするの要望は送った!みんなもどんどん意見を送ろう!GP02に救いを! --  &new{2014-12-11 (木) 11:46:52};
--別に死んでる訳じゃないと思うんだけど --  &new{2014-12-11 (木) 12:00:45};
---使えなくはないけど、360機体の大型イベントの目玉としては物足りなさすぎるしガンダムや5号機に劣りますからね、相性のせいもありますがケンプといいチャービ機体なら初期ジムですら脅威ですからね。現状では閉所での格闘ブンブン位しか有用な部分はなく、チャージ格闘だけならザク2改とかでいいですし、格闘機としてはイフリートとかの方がいいですからね。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:09:17};
--2号機にじゃなくて核バズに救いをだな --  &new{2014-12-11 (木) 12:04:53};
--これならいっそ重撃で武器全部補給不能の使い切りだけど超火力機体とかだとさらなるロマンあったかもなw --  &new{2014-12-11 (木) 12:12:46};
--せめて飛んでる最中の弾頭のあの激しい自己主張をやめてほしい。もうすこし慎ましやかにとんでおくれ。そして目指す夢の先に行き着いてはじめて大きく美しく輝くのです。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:32:10};
---核BZはあれでいいよ、あれ撃つだけで敵の動き止まるぞ --  &new{2014-12-11 (木) 12:37:38};
--威力減衰を0?なんのこと?高さの話ならぶり返すな。 --  &new{2014-12-11 (木) 13:06:34};
-コンカス大型フルチャージだと未強化LA4機分は消し飛ぶ威力なのか。 --  &new{2014-12-11 (木) 11:56:05};
--オーバーキルしたら破片爆散して周りの敵にも微ダメージとかほしいわ --  &new{2014-12-11 (木) 12:03:17};
-コヤツの銀図はアリなのか?
引いてしまったが --  &new{2014-12-11 (木) 12:00:13};
--普通にしぶといミサイラーとして宇宙とか広いところで使えるよ。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:11:24};
---でも強襲だから射程は低いしおまけに重量あるから金図でもだけど銀図だとさらに積載カツカツで簡単にショットガンで怯まされて撃沈されるという・・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 13:06:48};
--あえて真面目にこいつ使うとしたら銀でも良い。アトミックはネタ。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:19:30};
---金だと核持ちたくなって逆に弱体化しそうだし --  &new{2014-12-11 (木) 12:22:03};
--ふぅむ。フルメカチケでテキトーに遊んでみるか --  &new{2014-12-11 (木) 12:26:39};
-GP01を、ねえどんな気持ち?ねえどんな気持ち???って言いながらチャー格するの楽しすぎる。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:12:20};
--だけどハンマーチャージと対決すると普通に撃ち負けるだよなぁ・・・。
あっちの方が範囲広くて最初に当たるみたいだ・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:20:25};
--GP01もフルバーニアンの仕様変更とユニーク武器を弾倉1/2威力6000補給可能位にしとけばアレックスとの住み分けが出来てよさそう。GP02だけだろう強化くると反発多そうだからGP01にも仕様変更を! --  &new{2014-12-11 (木) 12:21:19};
-ジャブローとかで核バズーカ使うとすごいいい気分! --  &new{2014-12-11 (木) 12:37:19};
--ジャブロー洞窟とかテキコロのトンネルとかで使用したら放射能まみれやなw --  &new{2014-12-11 (木) 12:58:34};
-クイック民、武装どうしてる・・・?
特性無視でミサイラーになるか、もしくはクイックを生かすか悩む・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 12:45:29};
--他の武器→格闘、それか収束→バズ切替時にしか恩恵がない。ミサやバルカンは内蔵だしバズ→収束は十分切り替え速い --  &new{2014-12-11 (木) 13:19:56};
-使ってて楽しいネタ機。ただ02豚多いと戦場はご察し・・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 12:46:53};
-アトバズがチャージできればいいのに --  &new{2014-12-11 (木) 13:09:04};
-みんなMLRS(斉射式)はN?G? --  &new{2014-12-11 (木) 13:16:55};
--自分はロックの早さでGにしてる 単発と一緒に垂れ流しまくり --  &new{2014-12-11 (木) 13:23:27};
---弾が多いのもいいよなG。単発式の方も弾速があって弾もあるM型がいい感じ --  &new{2014-12-11 (木) 13:42:01};
-02の盾ってビームコート付いて無いのはまあ当然とは思うけど、この盾って核撃った後に爆風から自機守る為の物だから対爆コートみたいの付いてても良さそうじゃない? --  &new{2014-12-11 (木) 13:26:49};
--しゃがんで壁に核バズ→即バルカン持ち替えで、ラジエーターシールドの凄さを実感出来るよ!なおLAの盾でも同じことが出来るもよう。 --  &new{2014-12-11 (木) 13:42:58};
-こいつさ、ビームバズで転倒させたところを収束型F?で追撃しようとすると肩が邪魔すぎて非常にエイムの邪魔になるんだけど。皆もそう思ったりしない? --  &new{2014-12-11 (木) 12:19:27};
--それな!見えないよね!格闘とかも視覚で見えなくてこまるときはある --  &new{2014-12-11 (木) 12:22:26};
--設定で機体を半透明にできるようにして欲しいな 特にジオンはおっきいのが多いからな --  &new{2014-12-11 (木) 13:34:19};
--今こそ先週のメンテで追加された、視野角変更オプションを試すときだ!・・・って気づいたのは昨日寝る前なので今日の夜から試すんだけどね・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 14:07:05};
-(´・ω・`)1号共々360コストに疑問の残るスペックではあるんだけど、こいつはユニーク装備てんこ盛りなのは評価出来るわ。 --  &new{2014-12-11 (木) 13:48:21};
--使って楽しいのは間違いない。ゲームだし気楽に楽しめたらおkな俺にしたらBZミサ同時持ち出来ない以外は不満ねぇわw --  &new{2014-12-11 (木) 13:55:47};
---バズもミサも両方背中に背負うんで同時持ち出来ないのはこらえてつかあさい --  &new{2014-12-11 (Thu) 14:07:05};
--まぁネタで色々遊べる分だけ二号機の方がマシだよな。一号機は武装も平凡すぎてネタにすらならん --  &new{2014-12-11 (木) 14:24:40};
--まだジオン側はマシな方。連邦はお通夜モードです --  &new{2014-12-11 (木) 14:39:05};
-AP500up、積載300up or ABZ重量700化  これぐらいないと趣味機体レベルだわ     初メール運営に送ろうと思う --  &new{2014-12-11 (木) 13:55:26};
--ネガジオン乙ですw --  &new{2014-12-11 (木) 14:05:09};
---枝付けるなら付けるで赤字読んでね? --  &new{2014-12-11 (木) 14:06:13};
--運営があえて趣味機体にしてる感じはある気がする。アレケンがやばすぎただけなんや・・・アレケンまでが丸山の遺産だっけか? --  &new{2014-12-11 (木) 14:08:18};
---丸山の最後の置き土産だぜ?まともなハズがない。なのにそれを基準に考えるような奴ばっかって調教されすぎやんね --  &new{2014-12-11 (木) 14:45:22};
---そりゃだって同じゲーム数年やってたら飽きもくるからなぁ、マンネリ化防止の為にもインフレしてくれた方がいいわ --  &new{2014-12-11 (木) 14:55:37};
---ナンカンだぞダボ --  &new{2014-12-11 (木) 15:43:27};
--積載300upだけ欲しい --  &new{2014-12-11 (木) 14:43:11};
---300とは言わず、せめて100でも… --  &new{2014-12-11 (木) 15:45:01};
--積載アップとABZをCBZ式に --  &new{2014-12-11 (木) 14:49:31};
-アトバズにロケシュって載ってますよね? --  &new{2014-12-11 (木) 14:19:26};
--どうなんだろうね。ビームバズーカの方も収束には乗らないらしいからひょっとしたら乗ってない可能性も --  &new{2014-12-11 (木) 14:29:54};
--盾貫通ダメ的には乗ってるはず。 --  &new{2014-12-11 (木) 15:00:56};
--アトバズにロケシュは適用されてる、ビムバズ(収束)はビーム属性だから乗らないがもう一つのビムバズは爆風属性なので適用される。 --  &new{2014-12-11 (木) 15:06:44};
-チャージ二段格闘あれば面白かったのになー --  &new{2014-12-11 (木) 14:35:55};
--もう多段格闘は要らない。 --  &new{2014-12-11 (木) 15:30:07};
-速度1300越えてるのにデブのせいかえらく遅く感じる --  &new{2014-12-11 (木) 14:37:15};
--上昇速度とブースト容量がいまいちだしな。でもデブなのに思ったほどスナには打たれてないイメージ --  &new{2014-12-11 (木) 14:41:57};
---上昇速度とか検証もしてないのに何を根拠にネガってるのか… --  &new{2014-12-11 (木) 15:12:39};
-ロケシュだが収束N、大型、BBMにしたわ --  &new{2014-12-11 (木) 14:46:13};
-51機のGP02によるアトミックバズーカ一斉発射が見てみたい。爆発のエフィクトでゲーム画面が星の屑化しそう --  &new{2014-12-11 (木) 14:57:10};
--ソロモンが帰ってきたらソロモンよ私は帰ってきた祭りとかもやってみたいな --  &new{2014-12-11 (木) 16:04:28};
-収束の弾速をみんなM標準にして欲しいよな、メールボムしようぜ --  &new{2014-12-11 (木) 15:01:33};
--ガンオンってゲームの延長で犯罪しそうなプレイヤー多いな、これがゲーム脳ってやつ?メールボムは威力業務妨害含め刑罪になるからやめとけ。君がいなくなることが世のためという考えもあるが、学生は社会を知らないだろうからな --  &new{2014-12-11 (木) 15:53:04};
---直訳:だまれ小僧!ってか --  &new{2014-12-11 (木) 15:59:19};
---だまらんでもいいぞ、関係ないからな --  &new{2014-12-11 (木) 16:00:50};
---年々年寄りの犯罪率の方がやばくなってるけどな --  &new{2014-12-11 (木) 16:04:19};
---こどもが減ってるからねえ。そんでもって今のこどもは大抵暇なDQNからしか産まれないので・・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 16:20:25};
---木主は修正案送ろうぜってことを冗談めいて言っただけじゃないのか。わざわざここで犯罪宣言しても得なんてないだろう。 --  &new{2014-12-11 (木) 16:53:11};
-盾破壊が怖いので水泳MS見かけたら近寄らないようにしてる --  &new{2014-12-11 (木) 15:07:19};
--わかるわ トリントンの海側とかアクアがうろついてて怖いから行かない --  &new{2014-12-11 (木) 15:13:35};
--アッガイから必死に逃げる2号機なんて見たくなかった・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 15:26:53};
---さすがに同軍でそれはないっしょ --  &new{2014-12-11 (木) 15:44:33};
--ガーカスとGP02の盾はロッドとアンカーによる破壊に耐性あっていいと思う。 --  &new{2014-12-11 (木) 15:32:27};
---思わない。 --  &new{2014-12-11 (木) 15:40:03};
---そんなんあっても無くても同じようなもんだろ、どうでもいい --  &new{2014-12-11 (木) 16:18:12};
---耐性っつか、盾大破抑制はデフォでついてても良かったとは思った --  &new{2014-12-11 (木) 16:29:46};
--回そうか迷ってるんですが、格闘のチャージ中は盾発動してるんだっけ? --  &new{2014-12-11 (木) 16:15:13};
---盾発動+スーパーアーマーだったはず。 --  &new{2014-12-11 (木) 16:43:24};
---チャージ中は盾のみ発動、スーパーアーマーは格闘中のみ。 --  &new{2014-12-11 (木) 16:48:03};
-本拠点まで行ってアトミックバズーカーを撃ったら味方に当たって自爆した人っている? --  &new{2014-12-11 (木) 15:41:18};
-まさかアトミックバズーカから光るウニが出るとは --  &new{2014-12-11 (木) 15:53:13};
--三(^^)三 星の屑成就のためうに! --  &new{2014-12-11 (木) 16:54:03};
-カラーリングのところが御神体みたいに・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 15:57:37};
-何でライフルじゃなくて収束と言う謎武器にしたんだろう --  &new{2014-12-11 (木) 16:05:12};
--ライフル持ってる試作02なんて大昔のスパロボにしかいないよ --  &new{2014-12-11 (木) 16:10:30};
-MLRSを評価してる人が多いみたいだけど、ミサイルは相手の力量に左右される武器だから上に行けばいくほどつらいんだよな…かといって有効な追撃もないバズ担いでもなぁ… --  &new{2014-12-11 (木) 14:18:45};
--収束で追撃だ --  &new{2014-12-11 (木) 14:35:48};
---持てればゲルキャっぽい運用もあったんだけどねぇ --  &new{2014-12-11 (木) 14:49:34};
---あーすまんMLRS装備時のことか --  &new{2014-12-11 (木) 15:00:04};
--収束BBZは結構強力なBRだから追撃に使えるぜ --  &new{2014-12-11 (木) 16:03:33};
--MLRSの単発と斉射両方持つと究極の嫌がらせ機体になれる、今までジオンには無かったライン戦闘能力が上がるからかなり評価は高いと思うよ。当たる当たらない云々はミサなんて牽制しつつ削る武器だし気にしない --  &new{2014-12-11 (木) 16:07:54};
---ミサ牽制→敵避けるために若干こちらに前進→格闘おいしいれす^q^ -- [[追記]] &new{2014-12-11 (木) 16:10:35};
--MLRS(単発の方)はMLRSを撃つ→すぐ別の武器に切り替え→MLRSにすぐ切り替え→MLRS撃つで若干早く撃てる --  &new{2014-12-11 (木) 16:27:10};
--こいつのミサイルは対ケンプだねガンガン当たる --  &new{2014-12-11 (木) 16:56:14};
--単発ミサが面白いね、クイックロックつけるとM型だと撃った瞬間に次がもうロック終わって連射出来るから変わった運用できるわ --  &new{2014-12-11 (木) 18:04:48};
-やっべD式のD格くっそつえぇ  --  &new{2014-12-11 (木) 16:12:12};
--案外ABZぶっぱした後コレぶんぶんするだけで結構キルできるのではないか?あーコンカス欲しかったわ... --  &new{2014-12-11 (木) 16:25:04};
---あれ。金でコンカス引いたけど正解…だった? --  &new{2014-12-11 (木) 17:12:37};
---正解というか一番マシな特性と言ったほうが正しいかも --  &new{2014-12-11 (木) 17:26:42};
--最初はロケシュ引いて大勝利!と思っていたけど、収束の方のビームバズに特性のらねーし、格闘強いのもあって俺もコンカスの方がアタリに思えてきた --  &new{2014-12-11 (木) 17:56:13};
-目立つしデカいから攻撃食らいまくるし、何より視界が悪い(笑)でもバーニア展開してダッシュする姿がめちゃカッコイイんじゃ~。たまらん。 --  &new{2014-12-11 (木) 16:16:53};
--武器も面白い物が豊富だしな --  &new{2014-12-11 (木) 16:23:56};
--核が近距離爆破して自爆するネタ機体だな。ニナさんコンセプト失敗してますよ --  &new{2014-12-11 (木) 16:29:56};
-テキサスで戦略運ぶとき最後の出口付近でこれ3,4機で束になってまとめてアトミックぶっ放したら突破口開けるかなってかんがえながら寝てた --  &new{2014-12-11 (木) 16:36:20};
--視界ジャックもできるし普通に効果的なんじゃね 正直これで視界ジャックされたら止めれる自信ない --  &new{2014-12-11 (木) 16:38:34};
--普通にありだと思う。問題はアトミックバズ持ちがそれだけ揃うかってことだけどw --  &new{2014-12-11 (木) 16:49:12};
-02銀きたんだけど使い道ってある? --  &new{2014-12-11 (木) 16:51:35};
--ミサイル垂れ流すマン --  &new{2014-12-11 (木) 17:00:39};
--もともと使える機体なんで問題なく使えるよ。凸には使いにくいかもしれんな。 --  &new{2014-12-11 (木) 17:01:48};
--チャージ格闘くっそ楽しい。でも重い。 --  &new{2014-12-11 (木) 17:02:22};
--むしろ金でも核バズ安定しないって持ちたがらない人多いし現状特性以外そんなに差ないだろ --  &new{2014-12-11 (木) 17:02:51};
--|д゚)星の屑成就のためにふきとべえええ --  &new{2014-12-11 (木) 18:40:01};
-練度カラーのスーパーロボット感やべえな これは欲しい --  &new{2014-12-11 (木) 17:05:42};
--見切れててわろた --  &new{2014-12-11 (木) 17:10:11};
---自画撮りみたいで興奮する --  &new{2014-12-11 (木) 17:19:49};
-銀図で組み立てるなら格闘はあきらめた方がいいのかな。 --  &new{2014-12-11 (木) 17:10:05};
--特性次第ではあるけどむしろ格闘以外を諦めるのも選択の一つ --  &new{2014-12-11 (木) 17:12:31};
--むしろ決定打として格闘持った方がいいんじゃないの? --  &new{2014-12-11 (木) 17:13:16};
--積載を捨てる(真理 --  &new{2014-12-11 (木) 17:18:35};
--こいつで間違って前に出るとアホみたいにMGやらSGやら飛んでくるからその自衛手段として格闘は必須だと思ってる。とても頭バルで自衛は出来ない。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:31:11};
-ジオン大勝利だな。連邦の新型(笑) --  &new{2014-12-11 (木) 17:13:45};
--面白みの差だね。ってか性能としてもこっちのほうがいいか --  &new{2014-12-11 (木) 17:35:24};
--アレックスと運用方法が似通ったうえで下位互換のような一号機、ケンプとは全く異なる運用方法になる2号機。 --  &new{2014-12-11 (木) 17:37:19};
--閉所で真価を発揮する02、何処で戦っても役に立たない01…またジオン同軍戦ばっかになりそうな予感 --  &new{2014-12-11 (木) 18:01:25};
---同軍のなにが嫌って毎回同じMAPなのがな・・・ほんとMAP固定やめろよ --  &new{2014-12-11 (木) 18:30:52};
-クイックスイッチとかいらないから射程とかにしてほしかった...コスト360の機体にクイックスイッチとか微妙なの入れてるんだよ運営... --  &new{2014-12-11 (木) 17:23:56};
--それもよりによって武器の半分が内蔵武器のこいつにな --  &new{2014-12-11 (木) 17:26:48};
---カッス先輩が通ってきた道だな --  &new{2014-12-11 (木) 18:43:23};
--射程いいよなバルカンBZミサイルすべての使い勝手が上がる。 --  &new{2014-12-11 (木) 17:30:50};
---いわれてみればそうだ・・・これはもうわざとやってるとしか思えんな  --  &new{2014-12-11 (木) 17:32:42};
---兄者のクイックスイッチも合わせて射程とかにしてほしいな・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 17:33:12};
--アトミックBzからの収束で一時期流行したBzマゼラ風の運用が捗るんじゃね。転倒はほぼとれなくなってるけど、だからこそのクイックスイッチという考え方もあるかも --  &new{2014-12-11 (木) 17:35:27};
---もう少し積載欲しかったなぐらいであんがい不満無いかな。でも積載は本当に欲しい --  &new{2014-12-11 (木) 17:55:59};
---核持つと収束もてなくね? --  &new{2014-12-11 (木) 18:17:54};
-後ろ姿がかっこよくないよね・・ --  &new{2014-12-11 (木) 17:31:57};
--むしろバーニアが独立稼働してないかコレ。一号機はポッドがバックブーストの時だけ逆向きになる程度なのに・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 17:35:52};
--でかすぎて前が見えぬ --  &new{2014-12-11 (木) 17:41:42};
---御神体「目で物を見るのではない。心で感じるのだ」 --  &new{2014-12-11 (木) 18:33:36};
-緊急帰投はともかく積載は運営的にも限界なんじゃないかな。取り外し不可であっても耐久2000もある盾持ちなんだしBZ持ちも少しは減ったから戦えるだろ的な。まあ銀図持ちは積載まで回らなそうだし金図狙いガンバ! --  &new{2014-12-11 (木) 18:01:53};
--こいつの意味不明な被弾判定による空中転倒率考えたら、ビームバズーカFと収束N持ちでバランス200以上位にはしてもらいたい。そうすればロケシュ3アレックスのバズでは転けないで撃ちあえる。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:10:59};
---もうユニークネタ機体なんだしそれに360コス使うかだね。嫌ならけんぷっていう選択肢ジオにはあるし、連邦は… --  &new{2014-12-11 (木) 18:22:20};
--盾外させろよ核は金図限定なんだし。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:11:57};
---動かなくなるじゃん --  &new{2014-12-11 (木) 18:45:00};
-ゴミ糞01と02の上方修正はよぉぉぉ --  &new{2014-12-11 (木) 18:05:16};
--01は足回り、02は積載強化だな。ほんともう機体性能は01=ケンプミラー、02=アレックスミラーで良かったのに --  &new{2014-12-11 (木) 18:28:38};
-使ったら負けるってどんな360機体だよ。はよ強化はよ --  &new{2014-12-11 (木) 18:09:04};
--みんなソロソロ夢から覚めて産廃という現実を突きつけられるからな。産廃抗議運動もヒートアップして行くだろう。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:15:18};
-サーベル強いしバズ強いし何処が弱いんだよ・・・ぶっこわれに慣れすぎてるんじゃないの --  &new{2014-12-11 (木) 18:15:14};
--万バズに強い格闘・・・ドムトロ試作2号機かな? --  &new{2014-12-11 (木) 18:18:15};
--誰も弱いとは書いてないからな。ただコスト相応でないから、現状では産廃なのだよ。
仮にこいつが連邦で実装されていたら、さらに寿命は短そうだ。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:20:07};
---え?なんで?独自の戦い方ができるからどっちでも価値があるでしょ。1号はテンプレ武器しかないのに加えロングビームが面白くないからね --  &new{2014-12-11 (木) 19:13:51};
--チャージ格闘だけはガチ --  &new{2014-12-11 (木) 18:36:32};
-実際に02で本気で使える装備例を書き込みツリー。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:16:32};
--注意。理由も添えてお書きください。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:16:55};
--こんなもの、無い。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:25:37};
-うまく言えないんだがこいつだけ体力の減りが異常に早い気がする…デカイから?気のせい? --  &new{2014-12-11 (木) 18:30:36};
--デブっていうのはな…マシンガンが全弾ヒットするしBZの着弾点がすごい近くなるのだ --  &new{2014-12-11 (木) 18:35:48};
--でかい上に目立ち、かつ銀図であろうと相手から「核を持ってるかも」という理由で最優先ターゲットにされているのでは?と考察 --  &new{2014-12-11 (木) 18:39:08};
--細身だと割りと相手の攻撃外れてるから。こいつは全部当たるからな --  &new{2014-12-11 (木) 18:49:55};
-積載500くらいアップして、盾にビムコ、対爆くらいつけないとクソ過ぎる。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:37:23};
-上に枝で書いたけど、せめて盾、バズーカF、収束Nでバランス200オーバーにしてもらいたい。そうすれば、モジュール込みでアレックスロケシュ3とは地上で、渡り合える。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:44:20};
-核300000ってことはシュツ3発で核以上・・・どんだけシュツ火薬つめこんでんねん --  &new{2014-12-11 (木) 18:47:00};
--こいつの核当たって死んだことないんだけど弾速遅いのに真ん中以外対してダメージ少ないから見てよけれるw --  &new{2014-12-11 (木) 19:07:20};
--そりゃまあ本当の性能で実装したら運営無能って言われるし 威力範囲は小さくもなる  --  &new{2014-12-11 (木) 19:08:36};
---こういう機体こそ爆風拡大入れろと思うわ。だから無能っていわれんだよ運営 クイックスイッチってなんだよ --  &new{2014-12-11 (木) 19:40:19};
-そろそろお前等倉庫にしまってくれ。2号機多いと勝てない --  &new{2014-12-11 (木) 18:48:50};
--そんなことよりミサイルだ!!!!! --  &new{2014-12-11 (木) 18:55:23};
--皆思ってることをはっきり言っちゃった・・・。でも使いたいの・・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 19:20:17};
--勝ちにこだわるなら連隊してどうぞ --  &new{2014-12-11 (木) 19:36:09};
-連邦にコイツ出さないのはおかしいやろ!?ガンダムやぞ!連邦の機体は個性が無くてつまらんわー --  &new{2014-12-11 (木) 18:49:47};
--チャージ格闘は06陸ガンが持ってる。核はナパBZで近い火力が出る。万BZに劣化BRの収束BZはもっと優秀なアレがいる。ミサイルはGLAがいる。単発ミサイルはゆったりすぎて回避余裕。 --  &new{2014-12-11 (木) 18:54:29};
--個性的な機体あるけどなんだかんだ言って使わないだけやろ!  実用性なんか投げ捨てて盾が本体のアイツとか使ってやれよ!!!  ちなみに室伏、LA、アクア、ペイルは実用性も兼ねた個性的な機体。難癖つけてないで乗ったらええやん --  &new{2014-12-11 (木) 19:04:50};
--まあ悪役側に色物が多くて主人公側はスマートでシンプルになるのはしゃーないわな。連邦もLAとか個性的なやついるし、それ使ってる変態もwiki見る限りはそこそこいるじゃろ --  &new{2014-12-11 (木) 19:09:50};
---機体は使う奴次第なのはLAのあの人とかみれば分かるしな --  &new{2014-12-11 (木) 19:53:18};
-この方が新しい御神体かな? --  &new{2014-12-11 (木) 18:53:02};
--御神体の条件って決まってないけど 支援よりも遅い速度 威光 高いアーマー 周りの弾を吸い込む大きな当たり判定がまず最低条件だと思うんだよな 試作2さんは回復したらどっか飛んでっちゃうしチャージ格闘じゃ威光とも言えないと思う --  &new{2014-12-11 (木) 19:05:11};
---核バズを撃ってから振り返れば、ほらそこには虹色に輝く見事な後光が(白目) --  &new{2014-12-11 (木) 19:59:04};
-ガンオン冬の核祭りしようぜ --  &new{2014-12-11 (木) 18:54:48};
--核爆発でホカホカあったかい --  &new{2014-12-11 (木) 19:16:28};
-こいつ北極では輝いてるな・・北極では --  &new{2014-12-11 (木) 19:04:42};
--沿岸と砂漠でもかなり強そうだな --  &new{2014-12-11 (木) 19:11:03};
--今日北極でねずみ成功してミサイル交互に打ちまくったら7万2千くらわした。斉射はシュツ並みで火力あるからな --  &new{2014-12-11 (木) 19:16:49};
--宇宙でもコイツのミサイルは使えるぞ --  &new{2014-12-11 (木) 19:37:58};
---まぁ簡単に避けられるんだがな --  &new{2014-12-11 (木) 19:42:49};
---当てることを前提にするんじゃなくてブースト噴かせるのが目的だから --  &new{2014-12-11 (木) 19:54:05};
--ジャブローでも容赦なかった --  &new{2014-12-11 (木) 20:02:29};
-1号機は劣化アレックスって言われてるけどジオンででたら輝けたのにな。2号機はただのネタデブ機。なんで重火器装備前提で作られた大型機が追従性重視軽装備のアレックスより積載ないのか誰か教えてくれ --  &new{2014-12-11 (木) 19:11:32};
--ケンプよりかなり遅いし瞬発格闘もイフ以下、火力もないとかジオンに行ったほうが輝けんだろ --  &new{2014-12-11 (木) 19:21:56};
--結局近距離メインの武装の低アーマー、低積載。火力もコスト考えると高くない。とジオンでもどうしようもないんですが!ていうか連邦でトロいということはジオンじゃ凸不可レベルですぞ? --  &new{2014-12-11 (木) 19:39:20};
--逆だろ どう考えても1号機が産廃 2号機は使えるし面白い ネガも大概にしろ --  &new{2014-12-11 (木) 19:46:37};
---2号機は虹を生み出すことができる夢のある機体だしな --  &new{2014-12-11 (木) 19:54:39};
---これ使ったらゲージ負けする時点で使えないけど、面白いのは面白い --  &new{2014-12-11 (木) 20:14:07};
---1号機も2号機も両方産廃が正しい --  &new{2014-12-11 (木) 20:14:26};
--積載がアレックスより低いのはまだ良いとしてもケンプ以下なのは納得できん --  &new{2014-12-11 (木) 19:56:05};
-練度カラーみたいが…でかすぎて見えんじゃないかいー --  &new{2014-12-11 (木) 19:14:51};
-おお、装備制限表がスッキリしている、やるね…この表、後々調整があるかもしれないのも考えて作ってあるよな。感心するぜ --  &new{2014-12-11 (木) 19:32:19};
-ミサ持ってギャンみたいに中遠距離戦しようかと思ったんだが、スマートなギャンと違って機体が大きいから敵の攻撃が当たる当たる・・・。やっぱり当たり判定は大事だよな。 --  &new{2014-12-11 (木) 19:17:31};
--まぁデブなのは原作通りだから仕方ない。そこをネガるのはちょっとズレてるぞ --  &new{2014-12-11 (木) 19:47:19};
---デブはジオンの宿命 --  &new{2014-12-11 (木) 19:51:48};
---いやいや、ネガって程じゃないさ。2号機はその分ギャンより盾も本体も硬いからある程度強引に行けるし、ミサの撃ちきりもロックも速いから撃ったらすぐ隠れられる。戦い方を変えれば充分使えるよ。 -- [[木主]] &new{2014-12-11 (木) 19:58:04};
--ミサイルは階級上がるごとに避けられるから格闘オンリーで近接戦だ! --  &new{2014-12-11 (木) 19:50:17};
--銀のカッスい強化だとミサイル2つ持っただけでもポンポンこける マジ積載見直してくれ  --  &new{2014-12-11 (木) 19:57:10};
-格闘何つかってる? やっぱD安定? 折角だからと大型使ってるだけど・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 20:01:57};
-こいつコンカス以外だめだ・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 20:08:11};
--360コスでデブの特攻格闘か これが0083メイン機体とかジオン終わってる --  &new{2014-12-11 (木) 20:11:02};
---けどそんなところも含めてジオンだろ --  &new{2014-12-11 (木) 20:17:17};
---全てにおいて終わってる試作機もいるんですよ! --  &new{2014-12-11 (木) 21:02:06};
---それすら出来ない連邦の目玉機体とはいったい……うごごご --  &new{2014-12-11 (木) 21:12:27};
-大型D格先に出しても結局イフの異次元には斬り負けるのね --  &new{2014-12-11 (木) 20:12:23};
--先に出そうが同時に出そうが武器自体のリーチと踏み込みの差があるからイフと正面から打ち勝てる機体は両軍ともにないんじゃない?ジムスト系はいけるのかな? --  &new{2014-12-11 (木) 20:25:00};
---そういえば無敵時間も付いてたなぁ・・・失念してたわ --  &new{2014-12-11 (木) 20:26:52};
---ジムスト系でも基本無理よ --  &new{2014-12-11 (木) 20:45:28};
--チャージ格闘中は転倒も怯みもしなかったはずだが・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 20:49:43};
---異次元移動で範囲外か、無敵時間でダメージ無効のどっちかだったんだろうな --  &new{2014-12-11 (木) 21:00:20};
--チャージなら転倒しないから相打ちだと確殺のはずだけどなにいってんだか・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 20:59:15};
-こんだけデブいのにアーマー値ほとんどアレックスと変わらなくて草。 --  &new{2014-12-11 (木) 20:15:06};
--盾が本体なんや --  &new{2014-12-11 (木) 20:29:59};
---正直盾もビムコついてないからか、デブいからかアレックスと大して違いわからんw --  &new{2014-12-11 (木) 20:44:36};
--連邦専だけどこいつよりザクタンクや御神体を相手にするほうが厄介。このデブせいぜいミサイルくらいしか撃ってこないから安心して攻撃できるよ。時々きれいな花火も見せてくれるしな。 --  &new{2014-12-11 (木) 20:46:45};
---それはない --  &new{2014-12-11 (木) 20:55:54};
-核の冬が来るぞ、、 --  &new{2014-12-11 (木) 20:16:17};
-こいつの大型ビームサーベルも敵を斬るとズサアアアと敵飛んでくんだな --  &new{2014-12-11 (木) 20:23:15};
-皆が乗らなくなったらわし専用機みたいになれるので乗らないでください(半ギレ --  &new{2014-12-11 (木) 20:24:36};
-大型ビームサーベル 威力MAX6050 --  &new{2014-12-11 (木) 20:45:09};
--クイックスイッチじゃなくてミサシュだったら全特性神だったのにな --  &new{2014-12-11 (木) 20:48:54};
---なお本体… --  &new{2014-12-11 (木) 20:50:57};
--MAX D格で24200か     コンカスだと26620 --  &new{2014-12-11 (木) 20:52:30};
---6倍だから36300じゃね?コンカスで39930 --  &new{2014-12-11 (木) 20:59:12};
---核より強いのか(困惑 --  &new{2014-12-11 (木) 21:00:32};
---MAX D格で30250だろjk( MAXチャージで2倍 + D格で3倍 )なんだから --  &new{2014-12-11 (木) 21:01:30};
---チャージした値を3倍するんじゃないの? --  &new{2014-12-11 (木) 21:02:43};
---↑ ごめ6倍だった( MAXチャージで2倍 ☓ D格で3倍 ) --  &new{2014-12-11 (木) 21:03:17};
---それ足しちゃうの? --  &new{2014-12-11 (木) 21:03:30};
---本拠点スコアが5000毎っていうのが変わってなければ1回で7回入ったし36300の7倍で合ってそう 核よりつえーじゃねーか!! --  &new{2014-12-11 (木) 21:07:43};
---↑6倍のミス --  &new{2014-12-11 (木) 21:08:03};
-お客さ~ん 肩こってそうですね~! いっちょいかがっスか~?(CSRで狙いながら --  &new{2014-12-11 (木) 20:58:30};
-核を見ながら「最新のコーヒー沸かし器。いや違う、かき氷を作る機械だ、間違いない。温水装置か?」 --  &new{2014-12-11 (木) 21:04:33};
-箱に入る前の露払いで核を枠の真ん中に撃ったら外枠に当たった糞集弾過ぎる --  &new{2014-12-11 (木) 21:13:04};
-大型ビームサーベルの範囲とかの検証動画っているかな・・・? --  &new{2014-12-11 (木) 21:09:33};
--それか範囲を普通にここで書けばいいか --  &new{2014-12-11 (木) 21:14:15};
-核3万って弱くね。直撃させるのが難しい遅さだから当てても倒しきれないことがあるんだが。01のLBR共々上方修正きて欲しい --  &new{2014-12-11 (木) 21:14:55};
-チャー格の範囲すさまじいなw飛ばれなけりゃまず当たる --  &new{2014-12-11 (木) 21:16:23};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS