Comments/ガンダム試作3号機 のバックアップソース(No.29)
[[ガンダム試作3号機]]

-微妙機体の予感 --  &new{2015-06-19 (金) 18:04:52};
-やらかした感がハンパねぇんだが、どうだい?2丁バズ無さそう、爆導索付けただけの地上装備GP01になりそう --  &new{2015-06-19 (金) 18:10:40};
-アイエエエ!爆導索!爆導索ナンデ!? --  &new{2015-06-19 (金) 18:10:59};
-どうせなら大型ビームサーベルとか、ミサイルコンテナ使いたかったわ --  &new{2015-06-19 (金) 18:14:13};
--EXVSみたいなステイメンの皮を被ったデンドロになるのか… --  &new{2015-06-19 (金) 18:15:16};
---いや、俺もスタンダードなステイメン期待してたんだが公式が爆導索コンテナ持たせてるという意味不明なことしてるからさw どうせならってw --  &new{2015-06-19 (金) 18:16:54};
--コンテナミサイルなら使えそうだぞ。コンテナ直持ちして構えてやがるし --  &new{2015-06-19 (金) 18:19:05};
-えー、これステイメン本体だけなの?デンドロビウムじゃないのかよ --  &new{2015-06-19 (金) 18:14:40};
--デンドロビウムが来るとしたら宇宙専用でコストがおかしなくらい大きくなりそうですねw --  &new{2015-06-19 (金) 18:25:27};
--逆にこんだけMAは出てないのに何故デンドロビウムが来ると思っていたのか --  &new{2015-06-19 (金) 18:45:02};
-貯めてたDXチケ100枚を、使うんだー(コウ口調 --  &new{2015-06-19 (金) 18:17:57};
-誘導して間はどうすんだw --  &new{2015-06-19 (金) 18:18:28};
--爆導索の説明見る限り起爆地点(有線ミサイル?)自体は「直進」して、機体動かして線の位置を変更って読めるけど? --  &new{2015-06-19 (金) 18:41:27};
-爆導索はリモコンミサイルってことでおk? --  &new{2015-06-19 (金) 18:19:17};
--ケンプのチェンマ枠かも。 --  &new{2015-06-19 (金) 18:29:54};
--攻撃ボタン押しながら、敵に気づかれないように周りを回って、ボタンを離して起爆って感じなんだろうね。混戦とか数字拠点踏みの時使ったら一気にキル取れそう --  &new{2015-06-19 (金) 18:42:39};
-2挺BZ持ってたら回す、持ってなかったら回さない --  &new{2015-06-19 (金) 18:20:04};
--これに尽きる --  &new{2015-06-19 (金) 18:24:35};
--逆にコレなかったら03の特徴がアームぐらいになってしまう --  &new{2015-06-19 (金) 18:25:27};
--3挺バズがいいです? --  &new{2015-06-19 (金) 18:55:53};
-コウが乗ってた機体っていうのがちょっとアレだな --  &new{2015-06-19 (金) 18:27:01};
-金武器でフォールディングアームサーベル期待してたけど爆導索がその枠っぽいな・・・ --  &new{2015-06-19 (金) 18:18:31};
--ジ・Oの股間変態サーベル格闘みたいなのを期待! --  &new{2015-06-19 (金) 18:31:46};
--俺もそれ期待してたわ。コンテナ持ってくるとか予想外にも程がある --  &new{2015-06-19 (金) 18:32:13};
---なんかデンドロビウムは実装しないからそこからミサイルポッドとっつけて強引にプチデンドロ化させた感があるな --  &new{2015-06-19 (金) 19:02:16};
--アームでサーベルってガンオン的にどうなんだろうね。手元ガバガバになるのかな --  &new{2015-06-19 (金) 18:37:21};
-補給できるのかな... --  &new{2015-06-19 (金) 18:32:43};
--威力と射程も気になるな --  &new{2015-06-19 (金) 18:36:29};
--弾速も。早すぎると誘導できないし遅すぎると回避されてしまう。まぁ水曜日まで待てってことだな。 --  &new{2015-06-19 (金) 18:46:43};
-画像がコウが敬礼してる奴で思わず笑ったw --  &new{2015-06-19 (金) 18:42:50};
--これは不意打ちすぎだよなw --  &new{2015-06-19 (金) 18:45:39};
--俺も、会社で見て吹いたじゃねーかw --  &new{2015-06-19 (金) 18:54:49};
--画像おかしいだろwww --  &new{2015-06-19 (金) 19:11:47};
--画像遺影みたいだなw --  &new{2015-06-19 (金) 19:18:06};
--なんで画像コウにしたしwww --  &new{2015-06-19 (金) 19:23:27};
--アレ?コウさん殉職したの・・・? --  &new{2015-06-19 (金) 19:26:37};
-どこまで誘導できるんだろう。後退したら弾頭も戻ってくるなら結構面白そう。さすがにないな。 --  &new{2015-06-19 (金) 18:45:42};
-来週木曜は休暇とるぞー! --  &new{2015-06-19 (金) 18:53:08};
-画像ウラキやんけ! --  &new{2015-06-19 (金) 18:55:12};
-ついにパイロットが出撃するのか・・ --  &new{2015-06-19 (金) 18:56:27};
-もう金図はメガビーム砲召喚とかでいいんじゃないか?威力100000 1/0 補給不可くらいにしてさ --  &new{2015-06-19 (金) 18:57:27};
-どうせヴィンゲルミサイル(修正前)みたいなのがくるんじゃないの? --  &new{2015-06-19 (金) 18:58:21};
--修正後なら強いみたいな言い方は良くないと思います。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:03:00};
-アレケンを越える性能は期待できないので、固有武器(金武器)を期待したい。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:01:03};
--ステイメン単品だと思ってたら爆導策小脇に抱えてて頭を抱えた。デンドロ装備がくっつくなら数だけは多いぜマイクロミサイル、コスト360でもってどうする大型ビームサーベル、唯一の希望メガビーム砲の3点セットがついてきて足回りがその分犠牲になりそう。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:13:23};
-武器予想スレ・・・取り敢えず二挺BZはこいつの代名詞みたいなもんだしあるだろう? --  &new{2015-06-19 (金) 19:01:54};
--本編見た事ないんだけど二挺BZって使ったんだ?他のゲームじゃ二挺BZって感じしないからVSシリーズ辺りだけかと思ったんだけどちゃんと代名詞なら期待していいのかな~ --  &new{2015-06-19 (金) 19:15:22};
---本編で使っていたはず、糞デカイユニットからBZを二挺取り出してね --  &new{2015-06-19 (金) 19:23:01};
---http://www.nicovideo.jp/watch/sm106076 こっちでも使ってるで --  &new{2015-06-19 (金) 19:44:39};
--せやな --  &new{2015-06-19 (金) 19:17:19};
--かのSDGOだと二挺BZ持ちだったけど産廃の代名詞みたいな性能だったな…デンドロは最強の一角だったのに --  &new{2015-06-19 (金) 19:24:58};
--爆導策をコンテナだけ引っ張り出してきてるから武装は何が来るか予想できないな。いっそ重撃なら火力を期待できたんだが360とはいえ強襲で武装のデパートやられても困る --  &new{2015-06-19 (金) 19:25:40};
--フォールディングアームにサーベル持たせて超範囲格闘!…無理か --  &new{2015-06-19 (金) 19:26:56};
---一応、腕が多関節になってるから、ナハトも驚愕の超絶なぎ払いは可能ではあると思うが・・・攻撃力2000位にされそうだw --  &new{2015-06-19 (金) 19:57:42};
--ケンプミラー二挺BZと01と同じFABRで積載がまともなら、それだけで十分強機体なんで期待 --  &new{2015-06-19 (金) 19:28:22};
--スパロボにあったロングライフルは付けて欲しいと思うが・・・GP01で既におっ察だからな・・・ --  &new{2015-06-19 (金) 19:57:44};
--Iフィールド発生装置とか。一定時間ビーム無効で、テトラのメタ機体になったり…まぁ無いか --  &new{2015-06-19 (金) 20:04:05};
---あれはデンドロについてるやつだから流石にないと思う。というかあったら試作3号機という名前は詐欺。 --  &new{2015-06-19 (金) 20:25:34};
--二挺BZと爆導索(チェーンマインのミラー)とかあとは普通にBRFAとかかなスーパーナパームも持ってたら嬉しいな --  &new{2015-06-19 (金) 20:28:28};
-コンテナミサイルを本体で構えて撃つという全く新しい運用法。まだ直接ブン投げて直コン狙いの方がまだマシだな(白目) --  &new{2015-06-19 (金) 19:32:20};
--捏造兵器はMSVとか現地改修とかあるからまだいい。けどコンテナ直に持ってどうやって戦う気なの?それコンテナだよ? --  &new{2015-06-19 (金) 19:36:01};
--爆導策はクッソ重くて補給不可とかで誰も使わないと予想。そもそもユニーク武装なんざ一切ない機体だから機体性能がアレックス以下だったら…。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:43:46};
--ヴィンゲルのミサイルランチャーもだけど、それどっから持ち出したんだよってなるよな。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:51:03};
-二挺BZ付けてケンプミラー、ガベはFbミラー的な扱いになるんじゃねこれ シュツ無いとか知らん --  &new{2015-06-19 (金) 19:36:01};
-「爆導策?!動きを止めたかw」 --  &new{2015-06-19 (金) 19:59:28};
--原作再現するならくるって巻いて爆発集めないといけないんだよな。拠点ダメ5000ぐらいあるなら初凸用に持つが実用性はチェンマ以下だろうな --  &new{2015-06-19 (金) 20:07:01};
-フォールディングBZの再現は良く出来てるけど、今回のフォールディングシールドの再現とかどうすんのかな?二挺BZとかあったら背中にマウント時に折り畳んでくれたらまじ歓喜物だわ --  &new{2015-06-19 (金) 20:01:02};
--ペイルライダー「この180mを見てくれ」 --  &new{2015-06-19 (金) 20:20:50};
-爆導策よりメガビーム砲(格闘)でガーベラテトラを貫きたいです --  &new{2015-06-19 (金) 20:21:07};
-東方不敗かな? --  &new{2015-06-19 (金) 20:22:22};
-画像やめろwww --  &new{2015-06-19 (金) 20:33:13};
--不覚にもビール吹いたwww --  &new{2015-06-19 (金) 20:53:31};
-ジーライン系とセットで売られる機体は良機体か壊れになってるから安心だ…安心だ…安心だ? --  &new{2015-06-19 (金) 20:34:38};
-爆導策の画像にちっちゃく映ってるGP03はバズ持ってるな。まあ1丁だけど。 --  &new{2015-06-19 (金) 20:35:36};
-画像と紹介文見ると嫌な予感しかしないんだが。爆導索とか余計なとこ頑張らなくていいからケンプと同じ2丁バズだけは頼むよマジで。ステイメンはそこにずっと期待して待ってたんだから --  &new{2015-06-19 (金) 20:46:03};
--盾有り、中距離火力のBRあり、被弾面積普通。このスペックで2丁バズあるってことはだいぶ大きなデメリットありそうなもんだけどな・・・・ --  &new{2015-06-19 (金) 20:47:46};
---積載が微妙になるんじゃね。 --  &new{2015-06-19 (金) 20:50:14};
---速度がGLA程度なんでしょうな --  &new{2015-06-19 (金) 20:57:05};
---こいつブースターのせいでヒットボックス大き目なんだよ。後実装されたら盾持てないから万BZにする人も多そうだし、機動力なくて奇襲しづらいなら2挺無理になくてもいいかな --  &new{2015-06-19 (金) 20:57:06};
---被弾面積はでかくなると思う、腰のテールバインダーが長いしな。中距離武装の代わりにシュツがないんだしケンプと同じ2丁持ってもなんの問題もない --  &new{2015-06-19 (金) 21:13:38};
---機動力無い2挺バズとかゴミだな --  &new{2015-06-19 (金) 21:38:40};
---シュツは中距離武装の代わりにはならないし、そもそも盾はどこ行ったんだ? --  &new{2015-06-19 (金) 21:39:56};
--一番イメージがある武装なのにワンチャンそれがありそうで怖いね というか爆導索もまさかデンドロから外して手持ちするとは思わなかったわ ガンドゥム試作3号機 ステイマンかもしれん --  &new{2015-06-19 (金) 21:24:09};
-コウ・ウラキで草生えたがな --  &new{2015-06-19 (金) 20:51:04};
--にんじんいらないよ? --  &new{2015-06-19 (金) 20:58:30};
--コウ・ワラキ --  &new{2015-06-19 (金) 22:34:00};
-「まさか、クソゴミ特性のツートップである爆風拡大とクイックスイッチを特性に入れてないよな、ええ?」って運営にメール出してみた、超不安なんだよな・・・本気でやりそうで --  &new{2015-06-19 (金) 20:43:27};
--そんな煽りメール出されたら、俺が運営だったら嫌がらせでその2つの特性入れちゃうぜ。余計な事すんなよw --  &new{2015-06-19 (金) 20:47:32};
---俺の思うとおりにしろってメールを無駄に送りまくるから余計まともに取り合わないって気づこうぜ --  &new{2015-06-19 (金) 21:00:48};
---売れない要因になるとは思わないのかね?俺が運営なら売れるような特性にするけどな --  &new{2015-06-19 (金) 21:08:07};
---当たり一つで何回も回さして儲けるのがここの運営の考え方だからな --  &new{2015-06-19 (金) 21:51:08};
-これ絶対二挺ないやろ --  &new{2015-06-19 (金) 21:01:38};
--EXVSでは2丁だし、あるんじゃないかね --  &new{2015-06-19 (金) 21:31:07};
---南○怜「よそはよそ、うちはうち」 --  &new{2015-06-19 (金) 21:36:46};
---原作ガーイボルブガー --  &new{2015-06-19 (金) 22:00:07};
--ケンプばりにバズ2丁担いでるのがコイツのイメージでもあるし、ほんと二丁バズないと絵にならなくて困るわ --  &new{2015-06-19 (金) 21:41:30};
--まさかのマスデバ要求とか無いよな…無いよな? --  &new{2015-06-19 (金) 21:55:31};
--流石に2丁ないのはないやろ…。オーキス背負った状態とはいえ作中で2丁がんがん撃ってたのにわざわざ外されないだろ。外されないよね…? --  &new{2015-06-19 (金) 22:06:02};
--この運営は原作知らないだろうし何するか分からないからな。 --  &new{2015-06-19 (金) 23:33:20};
---このアホ運営ならビームライフル2艇とかやりそうだわ --  &new{2015-06-20 (土) 00:04:28};
-また似たような機体か? --  &new{2015-06-19 (金) 21:15:08};
-つーか目玉商品が爆導策なのか? --  &new{2015-06-19 (金) 21:28:38};
-GP03が出たということはそろそろ店じまいかな? --  &new{2015-06-19 (金) 21:37:02};
--俺もそう思った時期があったがたぶん続けるっしょ --  &new{2015-06-19 (金) 22:16:26};
--多分さっさと一年戦争近辺の機体出し切ってZ機体にいきたいんだろ --  &new{2015-06-19 (金) 23:41:08};
-コウの画像から3号機に代わってしまったわね・・・ --  &new{2015-06-19 (金) 21:47:14};
-これワイヤーの速さが気になるね、それと爆発範囲。早くて広い!ならいいんだけどミサイル並みならイラネってなるかな --  &new{2015-06-19 (金) 22:03:44};
--SSで大体わかるやろ くっそ遅い --  &new{2015-06-19 (金) 22:27:23};
---そもそも爆導索って射出する武器じゃないんだよなぁ --  &new{2015-06-20 (土) 00:32:02};
-ステイメンだけで戦うのはなんだかなー、オーキスくれ --  &new{2015-06-19 (金) 22:26:14};
--オーキスは大きいッス、なので無理ッス。 --  &new{2015-06-19 (金) 22:38:07};
---戦果がしょぼい雄蕊に受粉する雌蕊は無いそうです --  &new{2015-06-19 (金) 23:26:42};
--戦場で一人だけ乗れます!とかならいいけど、51人で乗ったらゲームが成り立たないしな。オーキスは無理だよ --  &new{2015-06-19 (金) 22:39:03};
--あるとしてもエースじゃないのか?デンドロとノイエは流石にバカでかすぎるからちっちゃくするにも限界が…。 --  &new{2015-06-19 (金) 22:40:56};
---ようやくジオン用のボーナスバルーンが登場か --  &new{2015-06-19 (金) 23:04:56};
---ガンオンのジオングのサイズを忘れたか --  &new{2015-06-19 (金) 23:06:52};
---ジオングのダウンサイジングも草はえるレベルだがデンドロの全長140メートルとかだからジオングの比じゃないぞw --  &new{2015-06-19 (金) 23:09:20};
--補給機みたいに指揮官が出せる様にして、早いもん勝ちで乗り込む様にしてくれたらオモロイだろうな~ --  &new{2015-06-19 (金) 23:36:49};
--そういや昔はジオンにビグザムあったなw 大きかったけど良い的だった --  &new{2015-06-20 (土) 00:50:24};
--箱拠点入れないじゃないですか、やだー --  &new{2015-06-20 (土) 02:24:26};
-まさかのフォールディングアーム格闘でワンチャンあるか!? --  &new{2015-06-19 (金) 22:49:31};
--アンカーみたいにバビューンと伸びてスタンとかでもいいんだけどな とにかく再現して欲しいよな --  &new{2015-06-19 (金) 22:58:04};
---残念ながらヘドロにそんな技術もスタッフもないんです --  &new{2015-06-20 (土) 03:15:07};
-コイツもGP01みたいに散々上方修正される機体になりそう。 --  &new{2015-06-19 (金) 23:17:50};
-アームを伸ばして少し遠くに戦略兵器を置けます。 --  &new{2015-06-19 (金) 23:52:55};
-爆導索だすのもっそい遅いんだろうな、問題は弾速だな、普通にBZF並みの弾速で万威力とかじゃない限り使いもんにならんだろう、くねくね曲がった紐が爆発する時も万威力とかじゃないとな --  &new{2015-06-20 (土) 00:04:49};
--どうせ補給不可だろうから威力は高めかもね --  &new{2015-06-20 (土) 00:21:11};
--MSの完成系といってもいいアレックスと無理やり差別化図るつもりならBDのミサイルにヴィンゲルのミサイルのいいとこどりな可能性もあるな。コードの爆発は使えないことは運営もわかるだろうし実用性持たせるならハエ叩き性能つけるぐらいだろう。ただそれがステイメンっぽいかというとNOだが --  &new{2015-06-20 (土) 00:45:14};
-今までの例を見てると普通に速度遅そうな気がする GLAと同じ速度だったら笑う --  &new{2015-06-20 (土) 00:22:09};
--速さはGP01がいるからなー、アレとGP01と差別化するために2丁バズさえもたせてくれたらもうそれでいいよ --  &new{2015-06-20 (土) 01:14:39};
-gp2のようなものさ・・・キラキラ光って相手に向かって行って盾で防がれて終わりという未来が見える! --  &new{2015-06-20 (土) 00:45:41};
--それどころか機体性能とか武器の仕様とかGP02もどきで出される可能性ありそうだな 爆導索装備したらほぼ他の武器装備不可とか --  &new{2015-06-20 (土) 01:18:00};
-爆導索とかどうせヴィンゲルのミサイルレベルだろ・・・ --  &new{2015-06-20 (土) 01:46:26};
--しかも、きっと2/0の補給不可。 他の武装もフォールディングバズーカ(普通の強襲BZ)・フォールディングシールド(ただの盾)、01のLBR(ビムシュ)が爆導索(ミサシュ)になっただけのゴミ機体になりそう。 --  &new{2015-06-20 (土) 02:09:36};
--爆導索って宇宙専用じゃなくていいのかな・・・ --  &new{2015-06-20 (土) 02:24:32};
---ペタッ て地面に落ちそうだな --  &new{2015-06-20 (土) 03:14:59};
--うまく使えば物陰に隠れた敵に当てれそうだけど、撃った後物陰に隠れようとしたら爆導索も一緒に曲がってしまいそうで使いにくそうなのと、ジャンプ撃ちの後ブーストが切れたら爆導索まで下に向かってしまうのかが気になる。それでも、ただのミサだったヴィンゲルよりは数段嬉しいけどね。 --  &new{2015-06-20 (土) 07:21:32};
-んっ!?公式のステイメンの紹介画像の1枚目よく見るとバズ一丁持ち写ってる!?二丁を下さい!お願いしますorz --  &new{2015-06-20 (土) 02:21:49};
-装備予想、BR、BRFA、BZ、サーベル、爆導索、特性予想、爆風拡大、クイックスイッチ、ビムシュ --  &new{2015-06-20 (土) 02:36:38};
--画像に写って無いだけで2丁バズあるんだと信じているんだろうが、おそらく無い --  &new{2015-06-20 (土) 02:46:13};
---え、ケンプと同じくらい2丁BZのイメージがあるのに何故ないと言い切れるん? --  &new{2015-06-20 (土) 02:50:22};
---GP03が唯一バズ撃ってるカットが二挺BZなんだけど? --  &new{2015-06-20 (土) 03:14:14};
---↑後期OPの最後の辺りで、バズ一丁で撃ってるんだなぁこれがまた、唯一?知ったかやめよう!な? --  &new{2015-06-20 (土) 03:23:30};
---テトラさんに腕ガト来るみたいだしこの子にもケンプの装備が来るだろう。恐らく2挺が。 --  &new{2015-06-20 (土) 07:33:27};
---OPで撃ってるのはフォールディングBZじゃなくてジム改のBZなんだけどね --  &new{2015-06-20 (土) 11:08:46};
--強襲初の2丁チャーバズを実装しました! --  &new{2015-06-20 (土) 09:03:52};
---ガンダム「・・・」 --  &new{2015-06-20 (土) 11:03:57};
-ナンカンがここまでアレックスにかわる機体を探してテストしてきたのは明らかにこいつらのためだ。弱く出したGP01、02が失敗だったのは最近の超強化を見るに認識しているだろう。運営が同じ過ちを繰り返すとは思えない。課金させて儲けるために必ずぶっこわれになると予想。 --  &new{2015-06-20 (土) 04:31:04};
--訴訟が怖くて下方修正が出来ないからぶっこわれじゃない、絶対微妙な性能で出てくる。その後批判見ながら徐々に強化じゃね? --  &new{2015-06-20 (土) 09:08:33};
---こっちのパターンだと思う。新機体がぶっ壊れになるのは調整ミスった時だけ、故意にはもうやらんだろう --  &new{2015-06-20 (土) 10:01:28};
--まあ弱かったらDX回さないだけだしな。ガチャゲーで強い機体が一年半前のアレックスのままだなんて、商売する気ないんかと思ってしまうが。 --  &new{2015-06-20 (土) 10:16:18};
---毎回思うがなんでそんなぶっ壊れ欲しいんだ?どうせ壊れてたらネガるのに --  &new{2015-06-20 (土) 11:27:54};
---財布に優しいんだし、別にいいじゃん。 --  &new{2015-06-20 (土) 11:32:01};
--もう2年ほど『運営の同じ過ち』に付き合ってますけどw --  &new{2015-06-20 (土) 11:54:04};
-フォールディングBZ二挺は180mmを2挺にしただけの対空おkな性能と見た。威力4000×2とかなら怯みダウン狙うのも視野にいれてロケシュほしいレヴェル。 --  &new{2015-06-20 (土) 04:37:22};
--180 mm の二挺なんてブッコワレレベルを超えて逝かれ武器だぜ。そんなのあれば、ジオンの全ての機体が空中から居なくなってしまう。せめてケンプBzのミラー位ならバランスとれると思うが。 --  &new{2015-06-20 (土) 10:27:34};
-ぶっちゃけGP01いるからケンプ速度はないだろうし爆導索以外標準装備だから他と差別化2丁以外ないと思うが --  &new{2015-06-20 (土) 06:50:44};
--SSだと爆導索をオーキスのコンテナから出してるし、EXVSみたいにまさかのデンドロ装備を持ち出す可能性も、可能性は低いがないとは言えないよ。テトラがシマゲルと同じ超高出力ではなく上位版持ちで、そのミラーがオーキスのメガビーム砲かもしれない。長すぎるって?長さはガンオンオリジナルサイズでなんとでもなる。 --  &new{2015-06-20 (土) 07:39:33};
---ガンオンオリジナルサイズで出してくれるならマルチロックオンのマイクロミサイルでいいのよ。 --  &new{2015-06-20 (土) 14:19:45};
-Gp01出たときにこの調子では爆導索はチェンマのミラーなんじゃないかと怯えたものだが…それだけはなさそうでよかった… --  &new{2015-06-20 (土) 08:59:13};
-フォールディングバズーカは万BZだよねぇ・・・ -- [[s]] &new{2015-06-20 (土) 09:04:51};
-あれ?ウラキ見に来たのにウラキじゃなくなってる --  &new{2015-06-20 (土) 09:17:37};
-武器コンテナ系の装備は今回控えめでGFF版GP03みたいな感じで重撃ver出して二度おいしいという算段かも知れん。ただメガビーム砲も胸熱だがマイクロミサイルもでたらいいな。絶対108発もでないだろうけど。 --  &new{2015-06-20 (土) 09:40:30};
-宇宙(無重力)はもちろんデンドロビウムになれますよね?連邦最大級のデブ実装楽しみね!! --  &new{2015-06-20 (土) 09:49:00};
--たんなるスナの的になるだけでは? --  &new{2015-06-20 (土) 10:23:06};
---ロマンがあれば何も要らない --  &new{2015-06-20 (土) 11:27:57};
--ああ、きっとなれるさ!そうなったらきっとノイエも実装されて、宇宙開幕にデンドロとノイエが50機ずつ出てくるクソゲーになるな!・・・まあ、普通に考えればエース枠だよなぁ、デンドロとノイエ --  &new{2015-06-20 (土) 10:58:26};
--爆導索はデンドロプレイアブルに出来ないからこれで我慢してねって感じだな --  &new{2015-06-20 (土) 11:02:53};
--ビグザムであの大きさだから、もう的にしかならないな。 --  &new{2015-06-20 (土) 11:31:15};
-DX機体は前みたいに最初エース機体でだして数か月とかしてからDXにいれればいいのに --  &new{2015-06-20 (土) 10:45:30};
--当時はモデルも出来てるなら早く使わせろよ!って言われてたからやめたんじゃない --  &new{2015-06-20 (土) 11:02:00};
--ジオングだせよ --  &new{2015-06-20 (土) 17:41:16};
-爆導索はさ、発射機構を運営オリジナルにするか、GP03Sトライアルプランのを使うかにしてほしかったな、ウェポンコンテナを抱えるとかダサすぎてもうな・・・だったら大型サーベルも実現しろって話さ --  &new{2015-06-20 (土) 11:12:44};
--お前のセンスに合わせるゲームじゃないしな --  &new{2015-06-20 (土) 11:23:31};
--木主じゃないがダサいと思う  --  &new{2015-06-20 (土) 11:53:01};
---vsでもウェポンコンテナは上から降ってきてたしまぁ…… --  &new{2015-06-20 (土) 12:36:21};
---今のVSはだれでも召喚技使えるじゃないですかやだー --  &new{2015-06-20 (土) 12:52:35};
---「オーキス召還!!メガビーム砲ファイア」 --  &new{2015-06-20 (土) 13:38:55};
-フォーリングラヴバズーカは2丁マンバズ --  &new{2015-06-20 (土) 13:21:04};
--マンが二丁でフォーリンラブとかホモにしか見えない♂ --  &new{2015-06-20 (土) 14:26:34};
--重撃だったらワンチャンあったかもしれんが強襲じゃなぁ --  &new{2015-06-20 (土) 16:44:25};
-どうせゴミでしょ? ケンプの2丁バズと360BRNで戦うスタイルで、性能アレックスじゃね? で、これならアレでいいとお前らは言う --  &new{2015-06-20 (土) 16:03:32};
--むしろそういう無難なのでいい。爆導索みたいな奇をてらった武装持たせた挙句全部下位コスト並の性能にされそうで怖いし --  &new{2015-06-20 (土) 16:42:50};
--それは十分強いんじゃないの? --  &new{2015-06-20 (土) 17:11:16};
--むしろ木主が言ってるような機体が欲しい。ほんと爆導索なんていらんから --  &new{2015-06-20 (土) 19:39:16};
--2丁バズとBRって相性よくね。ケンプはダウン後の追撃に接近を強いられるからタコ殴りにあうリスクが付きまとうんだよな --  &new{2015-06-20 (土) 21:03:57};
-ついに来たか!01より弱いとかは勘弁してくれよな! --  &new{2015-06-20 (土) 16:14:31};
-もう違和感脳死なんだろうけど、このMS並みに馬鹿でかいコンテナどっから出すの?青狸でもいるの? --  &new{2015-06-20 (土) 16:18:45};
--武器切り替え時にはフォールディング・アームが背中にびょーん! GP02のABZ、BBZを盾から出さない時点で俺は怒ってた。VGGのミサもそうだけど。 --  &new{2015-06-20 (土) 17:40:02};
---ABZはともかくBBZは盾から出せんやろ・・・ --  &new{2015-06-20 (土) 21:31:10};
--そこはVSシリーズで通った道なので今更突っ込むやつはいない --  &new{2015-06-20 (土) 18:58:52};
-デンドロの中身って04だと思ってたけどちゃうんか --  &new{2015-06-20 (土) 14:26:20};
--ちゃう。03の中身は「ステイメン」っていう機体でこれ単体でも02、01fbよりも高性能な機体なんやで --  &new{2015-06-20 (土) 14:35:34};
---ステイメンなんて名前忘れてた。納得だわ --  &new{2015-06-20 (土) 16:02:09};
--デンドロ=ステイメン(試作3号機)+オーキス --  &new{2015-06-20 (土) 14:36:46};
--04はガーベラテトラだぞ --  &new{2015-06-20 (土) 15:36:04};
---ガーベラっていう機体は04じゃないんか --  &new{2015-06-20 (土) 16:00:17};
---正確にいえばガーベラテトラと試作4号機は別物。ガーベラテトラは裏取引された後の名前であってされる前はあくまでもガーベラ --  &new{2015-06-20 (土) 16:22:23};
---ガーベラテトラと04は中身同一機体だけど、ゲームとして別になってるんだからどっちの事言ってるのかわかるよう考えて発言しないとな --  &new{2015-06-20 (土) 16:38:53};
---開発企画は同一だからな、テトラはジオンが独自にチューニング。 連邦はGP04=ガーベラ。 ジオンはAGX04=ガーベラ・テトラ。 --  &new{2015-06-20 (土) 18:44:54};
--このあたりは本当によくある質問だから次に誰かが聞いてきた時にはおおらかな気持ちで生暖かく見守ってあげてね --  &new{2015-06-20 (Sat) 21:03:04};
-中の人など居ない! --  &new{2015-06-20 (土) 17:35:32};
--コアファイター「そうだ!そうだ!」 --  &new{2015-06-20 (土) 18:10:04};
---↑   Pスペック「お前・・・俺の腹の中いただろ・・・」 --  &new{2015-06-20 (土) 19:42:45};
--「中に誰も居ませんよ?」 --  &new{2015-06-20 (土) 22:02:34};
-やっぱ爆導索撃つときは足を止めるんですか?ww --  &new{2015-06-20 (土) 17:49:36};
--地雷と同じで止まるのかもしれない --  &new{2015-06-20 (土) 18:57:26};
-この運営のことだ、fbと同じでアーマー1580盾580最高速謎減衰で実装して強化していく感じだろう。いっそアレックスGLAみたいにぶっ壊れで出せばいいのに --  &new{2015-06-20 (土) 18:33:31};
--全盛期ゾゴックでも許す --  &new{2015-06-20 (土) 18:48:16};
--最近の運営は「OWABI」恐れてるから、最初はかなり弱い機体で出すと思う。 それで反応を見てから、徐々に強化して行く可能性が高い。 最初から強くて後から弱体化させると、OWABI必至だからな。 --  &new{2015-06-20 (土) 18:48:40};
-見える!撃った爆導索に追いついて自爆する姿が見える! --  &new{2015-06-20 (土) 18:59:59};
-お尻のスラスターが被弾面積ということで…完全にケンプなんだろうなw縛道作はチャンマだよ --  &new{2015-06-20 (土) 19:21:05};
--すごく学が無さそう --  &new{2015-06-20 (土) 20:57:21};
-装備考えるとビームライフルとBZとサーベルくらいしか思い浮かばないんだが後なんだろう?バルカンは確か装備してなかったはずだし --  &new{2015-06-20 (土) 21:04:34};
--もう武装クソ少ない代わりに超性能とかw --  &new{2015-06-20 (土) 21:21:22};
--デンドロ召喚(VS民) --  &new{2015-06-20 (土) 21:36:22};
-宇宙用なのに地上適正。爆導索傾向化。そしてミラーがなぜかガーベラテトラとか、ゲームバランスの為とはいえ苦し過ぎませんかねえ --  &new{2015-06-20 (土) 21:20:02};
--ミラーって言葉を誤解してませんかねえ --  &new{2015-06-20 (Sat) 21:30:41};
-宇宙MAPでデンドロに換装するんですね分かります --  &new{2015-06-20 (土) 21:25:24};
--コストアップ&巨大な的になり、一部ステージじゃ大き過ぎて通路に入れない落ちが見えそう・・・。 --  &new{2015-06-20 (土) 23:09:11};
-そろそろ貯まったDX使わさせてくれてもいいんじゃないですか? --  &new{2015-06-20 (土) 21:36:17};
-速度は1350か1370前後に抑えてブースト容量で差別化をしてきそうな気がする gp01より遅いと違和感バリバリなんだが --  &new{2015-06-20 (土) 21:38:58};
--機体性能は素01くらいじゃないの --  &new{2015-06-20 (土) 22:38:56};
--むしろこいつ単体はフルバーニアンよりも速いイメージがない --  &new{2015-06-21 (日) 00:23:14};
--むしろこいつ単体はフルバーニアンよりも速いイメージがない --  &new{2015-06-21 (日) 00:23:14};
--たしか元の設定じゃステイメンの機動力は素01よりよくてフルバーニアンにちょい劣るぐらいだったはず --  &new{2015-06-21 (日) 02:46:28};
-強いんだろうけど、何かここの運営見てたらコイツも期待はずれになりそう。で、ジオンはガーベラという新しい核運搬要員が核決めまくる展開が見える。 --  &new{2015-06-20 (土) 22:11:02};
-こいつってあのミサイル撃ちまくっていたくそでかい機体じゃないの?100m級の   よく知らないんで誰か教えてー --  &new{2015-06-20 (土) 22:31:54};
--そのくそでかい機体の中にいる人だ --  &new{2015-06-20 (土) 22:36:41};
--MAなみの大きさの『武器庫』を背負っていた中の人が、今回のDXガシャにくる試作3号機・ステイメン。カトキデザインのガンダムなんで超イケメンですわ --  &new{2015-06-21 (日) 01:14:08};
--上記の機体解説の所を見るんだ --  &new{2015-06-21 (日) 02:39:19};
-フォールディングサポートアーム、これがどうなるか気になる、紹介には書いてなかったけど、固定モジュでクイスイやクイリロ的な効果でもあればな --  &new{2015-06-20 (土) 22:46:33};
-フォールディンアームで殴る --  &new{2015-06-20 (土) 22:49:43};
-やはりボーナス狙ってきたな --  &new{2015-06-20 (土) 22:50:07};
--半年ごとのお約束行事 --  &new{2015-06-20 (土) 23:47:36};
--両陣営とも人気機体だし01や02の時と違ってボーナス使いたくなるほどの機体だった良いのにね --  &new{2015-06-21 (日) 02:45:26};
-アクションキーでデンドロ化 --  &new{2015-06-20 (土) 23:11:48};
--いい的だな --  &new{2015-06-20 (土) 23:13:53};
--場所によって詰まりそうだな・・・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 02:56:36};
---大破抑制をつけたいな。 --  &new{2015-06-21 (日) 10:58:16};
---そうなったら宇宙モジュ付けてでも夜鹿Ⅱデッキに入れるよ --  &new{2015-06-21 (日) 13:38:39};
-抱き合わせは何が来るかな、ジムカス、ジムキャ2あたりがいいなあ --  &new{2015-06-20 (土) 23:17:27};
--ジムカス1枚・陸ガン2枚・量ガンキャ2枚に一票 --  &new{2015-06-20 (土) 23:22:24};
---陸ガンと量ガンキャなんてもらっても今更どうしろってんだ・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 09:07:07};
---最新360の目玉商品のおまけは産廃であろうという予想 --  &new{2015-06-21 (日) 11:49:26};
--ジムカスはあり得るな、パニキとかじゃね?あとジムキャ2は勘弁 --  &new{2015-06-21 (日) 02:50:17};
--ジムカスよりもジムコマの方が来て欲しいなぁ --  &new{2015-06-21 (日) 05:57:22};
-SFSみたくオーキス召喚とか面白そう(白目) --  &new{2015-06-20 (土) 23:38:33};
--百歩ゆずってオーキスつけられるとしても、宇宙専用になるのは不可避よね --  &new{2015-06-21 (日) 00:56:04};
---GP04もブースター装備すると宇宙専用になるしな --  &new{2015-06-21 (日) 01:32:31};
-待望の機体のはず。。。だがこの「駄目じゃね?」感はなんだ? --  &new{2015-06-21 (日) 02:58:09};
-デンドロ化とかしてもビームが全く流行ってない以上ビグザムレベルの的やで… --  &new{2015-06-21 (日) 03:23:36};
--戦艦と同じマイクロミサイルが撃てるなら… --  &new{2015-06-21 (日) 04:38:53};
--デンドロ部分は盾判定、壊されたら試作3号機に戻るという原作に忠実な設定にすれば大丈夫。 --  &new{2015-06-21 (日) 09:15:57};
---ハイゴック「お、そうだな…」 --  &new{2015-06-21 (日) 10:15:05};
---出力限界「じゃあ中身のほう壊すわ」 --  &new{2015-06-21 (日) 13:42:16};
--アーマー10000あってもデンドロビウムサイズじゃすぐに溶かされそうだな。 --  &new{2015-06-21 (日) 11:51:43};
--箱形本拠点を裸本拠点にできるんじゃない? --  &new{2015-06-21 (日) 11:54:03};
-多くは望まないから現在のケンプと同等の機体性能で同等の2丁BZを持っててSGの代わりにBRFA持ってるだけでいい。 --  &new{2015-06-21 (日) 05:15:24};
--さすがに足回りはケンプやGP01よりも下だろうなぁ。まぁでも腰のテールバインダーでアタリ判定もデカいだろうし、ケンプの足回り落とした代わりに盾と中距離武装付けました的な機体になってくれたらいいな --  &new{2015-06-21 (日) 05:55:25};
---特殊ホバー無しの1374、それか素01と同等ってもんかね --  &new{2015-06-21 (日) 06:42:00};
---素01と同等だと違和感バリバリだから勘弁してほしい --  &new{2015-06-21 (日) 08:44:13};
--こいつGP03ステイメン本体だけでZガンダム所かジ・O以上の推進力を持っているという頭おかしい原作設定だがゲーム的には絶対そんな性能ださないだろう --  &new{2015-06-21 (日) 12:13:30};
---リックドムⅡとかガンダムの2倍はあるけどなw --  &new{2015-06-21 (日) 14:27:31};
--このスリムさでケンプと同じ機体スペックに2丁BZってかなり欲張りじゃね…?(´・ω・`) --  &new{2015-06-21 (日) 13:50:37};
---しゅ、主人公機のガンダムじゃし...!! --  &new{2015-06-21 (日) 14:41:00};
-バルカン、ビームライフル(単発&FA)、バズ(一挺&二挺)、爆導索、マイクロミサイル(?)、ビームサーベルあたりが武装と考えてOK? --  &new{2015-06-21 (日) 05:27:51};
--ステイメンはバルカンないよ。あらためて見てみるとほんと武装少ないな。爆導索だけじゃなくてマイクロミサイルもワンチャンあるかもしれないね --  &new{2015-06-21 (日) 05:53:11};
--ステイメンといったらフォールディングアーム。一言で言えば伸びるアーム。もうお分かりですね?最近伸びるパンチを手に入れたあのブーメラン野郎のミラー武器「ビームサーベルL式」が来るかもしれない。 --  &new{2015-06-21 (日) 06:37:30};
---フォールディングアームでビームサーベル持つってなんてロマン…と思ったがビルダーズでやってたな。 --  &new{2015-06-21 (日) 09:16:34};
---エクバだとフォールディングアームでサーベル持った動作があるな --  &new{2015-06-21 (日) 09:45:58};
---フォールディングアームで補給物資つかんだ状態で攻撃できるのか。胸が熱くなるな --  &new{2015-06-21 (日) 11:17:38};
---なに!?戦略兵器持ったまま戦えるというのか!? --  &new{2015-06-21 (日) 11:53:28};
---斜め上でアクアジムのワイヤーもどきだったりしてな --  &new{2015-06-21 (日) 13:44:30};
-爆導索を「強力」じゃなく「トリッキー」とか表現してるあたりが…もう嫌な予感しかしない --  &new{2015-06-21 (日) 09:48:57};
--運営「下手に強力とか書いたら微妙武器だった時言い訳できないじゃないですか」 --  &new{2015-06-21 (日) 10:29:14};
--爆導索?動きを止めたか! --  &new{2015-06-21 (日) 10:53:19};
--これ前ダッシュ中に爆破しても自爆とかしないよね...? --  &new{2015-06-21 (日) 11:14:12};
--説明文見てるとそう簡単に扱える代物ではなさそう --  &new{2015-06-21 (日) 11:25:17};
-デンドロ祭りで鯖落ち伝説作ってこ --  &new{2015-06-21 (日) 09:50:34};
--俺はぺズンドワッジ的に考えて爆導索が処理落ち伝説作るの期待してる --  &new{2015-06-21 (日) 09:58:52};
-ケンプやアレックスも実装前は評価悪かったんだから、この機体もケンプやアレみたいに… --  &new{2015-06-21 (日) 12:45:09};
--悪かったか?ケンプとかむしろ期待が多かったイメージなんだが? --  &new{2015-06-21 (日) 13:17:59};
---ケンプはそんな感じだったね。アレックスは確か実装前そんなに機体はされておらず、実装後はケンプより遅いから産廃だって言われてた記憶。特にロビチャだと金ガンで十分だとアレックス不要論が席巻してたね。 --  &new{2015-06-21 (日) 13:21:54};
---脚回りがケンプと比べられて低かったせいで色々言われてたね。ただアレックスもアンケじゃトップだったんだがなぁ。 --  &new{2015-06-21 (日) 14:25:44};
---あのときはまだ速さとBR時代だったから、実装前に目玉として公開されてた実弾の腕ガトなんてバルカン()だろ?とか言われててあまり期待はされてなかった気がする。 --  &new{2015-06-21 (日) 15:44:01};
-爆導索とか言う範囲チェンマじゃねーの? --  &new{2015-06-21 (日) 13:43:49};
-わざわざコンテナだけ持ってきて爆導索使うならIフィールド発振器でも持って来い。戦艦型拠点の凸が捗るやん --  &new{2015-06-21 (日) 13:50:13};
-なんで爆導索なんや!? 宇宙でしか使えない武装としてコンテナミサイル(範囲内にいる敵機複数に数十発の誘導ミサイル発射)投擲でええやん!! --  &new{2015-06-21 (日) 14:30:27};
-グレ投擲からコンテナミサイル全周囲ロック発射のコンテナミサイルのほうがよかったなあ --  &new{2015-06-21 (日) 14:33:44};
-ガーベラテトラに万BZ2発マガジンのブラストがあれば2丁BZあるだろうし、なければないだろな。 --  &new{2015-06-21 (日) 14:54:00};
-誘導中は移動できない代わりにカメラミサイルみたいな形式で誘導&爆破みたいなサイコミュ紛いの武装だったら面白そうだな。雪合戦会場が4号機登場以上の地獄絵図になりそうだけど・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 14:54:01};
--自機の動きを追従するんじゃないかな。となると、少なくとも本体よりは速い。上手く誘導できれば、箱の外から箱を殴れるかもしれない。360のトリッキーな武器ならそれくらいやれて欲しいね。 --  &new{2015-06-21 (日) 17:52:58};
-いやな予感しかしない --  &new{2015-06-21 (日) 15:03:12};
--アレックス以下なら産廃、アレックス以上なら完全な壊れだからね。重撃にして化け物BRのガーベラ。化け物バズーカのステイにすれば良いのに --  &new{2015-06-21 (日) 15:22:33};
---まぁ重撃にしてくれた方が良かったよね。強襲ばかり360あるのもどうかと思うし、重撃枠なら競合相手もいないからぶっ飛んだ性能でも出せただろうし --  &new{2015-06-22 (月) 03:59:14};
--どうせナンカン仕様の微妙機体でしょう。2丁BZ持ってなくて、爆導索も産廃で、アレックスどころかGP01でおkってこともあるんじゃね --  &new{2015-06-21 (日) 15:56:43};
---この機体って言ったら2丁BZのイメージだろうから流石に持ってはいるだろ。ただ機体性能は微妙な機体で結局だれも使わないって感じになりそうだな --  &new{2015-06-21 (日) 17:03:38};
--連邦の360強襲機はもうアレで完結してるから重撃のほうがマシだった。という夢を見た --  &new{2015-06-21 (日) 17:44:41};
--2丁バズがあるならアレックスとは差別化出来そうだが 元の性能がGP01以下じゃなけりゃな --  &new{2015-06-21 (日) 19:27:28};
--イメージ的にはこいつがGP01よりも速いイメージないんだよなあ・・・ 二丁BZもって機動力落として固くして背中のアタリ判定増やしてBR持ったケンプ的な? --  &new{2015-06-21 (日) 21:49:15};
-連邦:いい加減ケンプの2丁よこせよ。ナンカン:解りました!ケンプの金武器チェーンマインのミラーの爆導索をお付けします!! あると思います --  &new{2015-06-21 (日) 17:29:12};
--あるわけないだろ。てかおもしろいコメントしたつもりだろうけどもの凄くつまらないぞ。書いてて疑問を感じなかったか? --  &new{2015-06-22 (月) 01:27:01};
-ワイヤー上の敵機を含めて爆破する これさあ、爆風なくてワイヤー触れてないとダメージ与えられないとかになりそうでこわい まあ爆風付けたら処理落ちしそうだが --  &new{2015-06-21 (日) 17:58:11};
-デンドロはでないんかな --  &new{2015-06-21 (日) 18:08:30};
--出るなら宇宙mapで相手にノエル君と一緒に出ると思うよ。っても、こっちはただの的になると思うけど --  &new{2015-06-21 (日) 20:39:14};
---ビーム無効で脱出してステイメンでも戦えるなら結構強いんじゃない? --  &new{2015-06-21 (日) 23:54:36};
--コンペイトウでは中に入れず、ねずみと戦艦と補給機倒すマンにしかならない。 --  &new{2015-06-22 (月) 02:19:30};
--仮に圧倒的火力で登場としても多対多のこのゲームでは大きければボーナスバルーンだね。あとデンドロビウムの製作コストはそれ一つで通常モビルスーツの100倍らしいので、沈んだ瞬間戦力ゲージ洒落にならないほど減る感じだといいですね。まぁ本音をいうと実装してほしくないですね。絶対にここの運営には扱いきれない。 --  &new{2015-06-22 (月) 08:27:36};
-マスターデバイスを100個集めたら追加武装でデンドロビウムに換装できるとかないかな。 --  &new{2015-06-21 (日) 19:04:42};
--俺92個貯めてるんだが夢見ていいの? --  &new{2015-06-21 (日) 19:19:05};
---ウソ付くならもうちょいましな数にしろよ --  &new{2015-06-21 (日) 22:34:48};
---それな 正直うそくさいw --  &new{2015-06-22 (月) 06:55:23};
---とかないかな、なんだからあくまで希望。誰も100個集めたらデンドロビウムになれるとは言ってないだろう。 --  &new{2015-06-22 (月) 08:23:49};
-とりあえず気になる部分は2丁バズがあるのか GLAレベルの足回りはあるのか 爆導策がゴミではないのか --  &new{2015-06-21 (日) 19:42:14};
--こいつは原作設定ではGLA所かZガンダム、ジ・Oより早いんだけどね --  &new{2015-06-21 (日) 20:28:07};
--劇中で2挺バズ撃ってたからわりと期待できるよね --  &new{2015-06-21 (日) 21:36:39};
--まぁそれぐらいの足回りと2丁バズはあるでしょ。ただしケンプばりにアタリ判定デカそうだけどな~、腰のテールバインダーのせいで --  &new{2015-06-22 (月) 04:02:05};
-デンドロ装備時の姿勢からしてブースト姿勢が完全なケンプミラーで2丁バズ持たせてくれると思うんだがどうよ? --  &new{2015-06-21 (日) 20:08:49};
--ブースト移動の姿、ダサそうだよな・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 20:18:10};
---どうするよプロケンみたいな姿勢だったら。なえるわー非常に萎えるわー --  &new{2015-06-21 (日) 23:14:39};
--それよりも腰のブースターに被弾判定あったら連邦初の(横限定にしても)超被弾判定MSが出来上がるぞ、装備枠の追加ブースター達には被弾判定無いが、これは元々ステイメンの一部だから冗談抜きで被弾判定ありそうで困る(ハイゴ肩やタンク先輩達の砲身という前例的に) --  &new{2015-06-22 (月) 00:10:41};
---360強襲についてはそういう弱点があったほうが他に尖った長所を用意してもらえていいと思う --  &new{2015-06-22 (月) 00:15:06};
---FBのブーストポッドにも当たり判定なかったっけ? --  &new{2015-06-22 (月) 01:58:25};
-皆に聞きたい、2丁BZ無かったとしても・・・・全力で回すか否か --  &new{2015-06-21 (日) 20:27:36};
--360Cじゃなかったら回すが無かったらケンプの劣化だから回さないわ --  &new{2015-06-21 (日) 21:05:08};
--好きな機体なら回せ、強さにこだわるなら回すな。これにつきる --  &new{2015-06-21 (日) 21:15:28};
--フォールディングアームがあるなら回す --  &new{2015-06-21 (日) 21:30:48};
---ストンパーみたいな武装かもしれんぞ --  &new{2015-06-21 (日) 21:57:56};
---試作3号機のフォールディングアームから繰り出されるダブルウリアッ上! --  &new{2015-06-22 (月) 01:43:02};
--01にちょっと劣るくらいの機動力と火力があったり、シュツの代わりに盾のあるケンプミラー的になるなら回すかなってくらい。金武器も微妙そうだし・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 22:10:18};
---シングルバズでケンプ2丁と同じ間隔で2連撃てるならそれでもいいけどね、盾機能するし --  &new{2015-06-21 (日) 22:16:03};
---2丁BZ持ってるだろうけど2丁の時は同考えても盾発動しないべ --  &new{2015-06-21 (日) 22:49:01};
--俺は...こいつをモノにするんだ!! --  &new{2015-06-21 (日) 23:38:02};
-爆導索は攻撃ボタンを押している間は直進。ってブースター消費無しで走れそう・・・こういう変な移動方法は正直やめて欲しいところだ。 --  &new{2015-06-21 (日) 22:58:30};
--爆導索と一緒に前進したら自爆不可避じゃねーか!普通に考えて(爆導索が)直進ってことだと思うぞ --  &new{2015-06-22 (月) 00:24:13};
--鉱山都市でボンバーマンごっこが出来るね!やったねニナ &heart; --  &new{2015-06-22 (月) 02:48:31};
-たぶん爆導索は金図装備で銀図にケンプ互換の2丁バズあとは連邦標準武装がそろってますって所じゃね。 --  &new{2015-06-22 (月) 00:07:51};
--補充不可の威力2万高範囲ミサってところかね。あれ? --  &new{2015-06-22 (月) 03:21:15};
--0083見てないのか、爆導索を勘違いしてる人多そうだね。現実にも使われてる武器で、爆薬をワイヤーで数珠繋ぎにして先端をロケットで発射して起爆、その爆風で地雷原の地雷を誘爆させて道を作る兵器だったよね?てかyoutubeとかで「爆導索 地雷」で検索した方が早いか。単発のミサイルって事はないと思うよ --  &new{2015-06-22 (月) 05:46:55};
---プライベートライアンでもその派生みたいなの使われてるよ、そっちは筒だけどね --  &new{2015-06-22 (月) 06:19:36};
---つまり、従来だと凸の道を作る武器ってことなのかな。ゲーム内だとどういう感じになるのか楽しみだなぁ~ --  &new{2015-06-22 (月) 09:52:39};
-やっと長いことジオンがずーっと独占してた強武器7000二丁バズが連邦に来るんだろうけど、どうせケンプより足回り低いだろうし二丁バズ装備中は盾発動しない、おまけに腕ガトみたいな高火力内蔵武器もない…あれ?産廃じゃねこいつ? --  &new{2015-06-22 (月) 03:44:58};
--すぐに産廃言い出す奴から溢れ出る佐官臭。ケンプと違って中距離武装積める2丁バズ持ちってだけで価値は十分あるだろ。盾だって他の武器に持ち替えりゃ機能するんだし --  &new{2015-06-22 (月) 04:08:13};
--独占ていってもアレ持っているのケンプだけだろ?そしてケンプからアレ取ったらシュツ持った高コストのゴミにしかならんだろ? --  &new{2015-06-22 (月) 05:15:46};
--ってか7000二丁バズとかそんないい武器持たせてくれないと思うわ…「爆導索」が例によって運営の頭の中で強武器扱いされてそうだし良くて万バズ悪くて340コスと同性能 --  &new{2015-06-22 (月) 05:48:33};
--ケンプとその武装をさしてジオンに独占されてたとか口にするあたり、木主は階級低くて弱い機体しか持ってなくて普段蹂躙されてそうですね。ケンプにはたしかに強みはあるけど、そこまで言うほど2丁含めてぶっ壊れた性能じゃないよね。それに木主の言い分だと、現状のケンプの最高速度を平均値にしただけで産廃って事になりますよね?だって盾そのものがないし高火力内臓武器ないし。逆にそれらを複数満たすことをステイメンに望んでいるならちょっと高望みしすぎじゃないのかね。アレックス+ケンプの上位互換のステイメンのいる連邦とは一体…。 --  &new{2015-06-22 (月) 08:54:06};
---「高機動・高火力・高帰投」と、このゲームに求められるものが揃っているケンプがぶっ壊れだってことは何度も言われてるだろ。ケンプは無双機体じゃないから普通って言ってるのと同じだぞ。 --  &new{2015-06-22 (月) 10:40:12};
---↑文面だけで言えばケンプは確かにぶっ壊れだな、しかし実際はブースト吹かすと姿勢の関係で横から見ればただの的で正面もHS判定晒してる、バズからの迎撃手段をSGシュツ(バルカン装備者いるのか?)しか持たない、盾もないので接近中に落とされる危険が常に付き纏う、こんな弱点もあるんだけどな。アレックスはこの辺の弱点が大幅緩和or無いに等しい状態にされてるけどそっちは壊れじゃないん? --  &new{2015-06-22 (月) 12:58:05};
--機体性能がアレで、武装は爆導索と7000二挺バズが増えたGp01ってところなんじゃない?転倒さえ取れればこれで十分戦える。ガンvsガンシリーズでもステイメン2挺バズだったし、2挺バズは来るじゃろ。 --  &new{2015-06-22 (月) 12:00:04};
--ケンプの2挺バズはそれとバルカンだけで十分戦える性能だから。正直BR絶対持ってるだろうこいつにもらえる気がしない --  &new{2015-06-22 (月) 14:16:07};
-0083で360コストはもうこの子で最後よね? --  &new{2015-06-22 (月) 08:30:48};
--まあ最後だよな・・・あれ、そういやザメルとかドラちゃんきてないな 来月くるにしても連邦側に相方いんのかな --  &new{2015-06-22 (月) 08:47:50};
---もしかしたらGP00ブロッサムが来るかもしれない。仮に来たとしても340コストで実装は無いと思うが・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 09:56:09};
---ボール(シャークマウス)「ドラッチェの相手はまかせろー」 --  &new{2015-06-22 (月) 10:16:50};
-これが出るってことは新マップで阻止限界点とか来るのかね。エースはコウのデンドロビウムとガトーのノイエジール、シーマのガーベラテトラとキースのジムキャノンII辺りかな。暗礁宙域と同じ無重力タイプで戦艦が何隻も出る艦隊戦とかだと楽しそうだなぁ --  &new{2015-06-22 (月) 08:33:01};
--デンドロとノイエジールはIフィールドあるからビグザム同様ビーム系無効だな。お互いミサイルやらマシ系で削り合い起きそうだ --  &new{2015-06-22 (月) 09:53:27};
---試作シリーズ01、02は必然とエースしゃぶりいかないね! --  &new{2015-06-22 (月) 13:46:31};
--デンドロとノイエ出そうと思ったら機体サイズからかなり障害物の少ない開けたマップじゃないとだめになる。そんなマップは簡便。 --  &new{2015-06-22 (月) 13:59:58};
-爆導索なんてなくていいから、2丁万BZとGP01と同じBR、あとビームサーベルという武装構成にしてほしかった。まあ2丁万BZ出したら、ゲーム終わりそうだけど。あと爆導索だすなら、複数の敵を攻撃できるミサイルポッドやビーム砲も持たせほしいわ。宇宙限定でいいからさ。 --  &new{2015-06-22 (月) 08:39:48};
-2丁BZってどっから出てきた話なん?公式説明だけ見るとBD系の360機体止まりの性能、武装になる未来しか見えないのだが……現状の有線ミサイルでミサイル爆発時に有線上の敵にもダメージ与えれるだけじゃね? --  &new{2015-06-22 (月) 09:05:08};
--デンドロビウム時に2丁BZやっていたのと、VS系で2丁BZ持ってるからだね。運営は言ってはないけど、プレイヤーの希望としては、特徴を増やすために2丁BZが欲しいんだよ。 --  &new{2015-06-22 (月) 09:15:29};
---そゆことか、理解した。 --  &new{2015-06-22 (月) 09:21:26};
---めぐりあい宇宙でも2丁やで --  &new{2015-06-22 (月) 11:11:00};
---ACE2でもデンドロで出る時の出撃シーンではステイメンがバズ2丁担いでた記憶があるんだが(プレイ中は背中視点だからろくに見えんが --  &new{2015-06-22 (月) 12:32:27};
--つか0083見た奴ならGP03がBZ撃つなんて二挺でしかやってないから、GP03って行ったら二挺BZってイメージなんだが文章見てるとアニメ見てない層か --  &new{2015-06-22 (月) 11:10:32};
--逆にGP03が2丁バズ持ってないゲーム見たことない気がする --  &new{2015-06-22 (月) 12:41:50};
-こいつがコケたらもう終わりだな、連邦軍最高コストはアレックスで固定がテンプレでもう01も趣味の域から出ないような調整しかしないし。 --  &new{2015-06-22 (月) 10:28:29};
--Z前にプロトタイプMKIIが出るかもしれん・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 11:14:41};
-運営「強襲初の二丁チャージBZを実装しました!」 --  &new{2015-06-22 (月) 10:30:48};
--G 3「ちょっまてよ」 --  &new{2015-06-22 (月) 12:08:00};
-ケンプの何が強いってとりあえず1機は持っていけることだろ。拠点凸もできる、MS戦も強い、帰投も早いってぶっ壊れ機体を実装してるんだから、試作3号に70002丁バズ実装したって罰当たらんぞ --  &new{2015-06-22 (月) 10:51:21};
--ケンプは帰投の早さで盾なしだけど長生きするよな、まぁ下手くそが使えば紙装甲で直ぐ死ぬけどさ(それでもプロケンより装甲あるだよなw --  &new{2015-06-22 (月) 11:13:59};
--ケンプはゴキブリと一緒だ、とにかく逃げ足が早い。引き際を間違えなければ長生きできる。むしろGP02は堅いけど劣悪すぎる帰投で撤退が難しいから短命な印象がある。GP03はミラー武器与えるより出来ればどこかしら尖った特長を作って欲しいね。 --  &new{2015-06-22 (月) 12:05:46};
--CBRで簡単に撃ち落せるのがぶっ壊れなんですかね。ケンプ並の火力を持つならそれ相応の短所は必要になるよ?盾に中距離火力であるBRがあるこいつには難しいんじゃない? --  &new{2015-06-22 (月) 12:13:05};
---今時BRじゃまともな火力出ないし、盾あると言っても二丁バズ持ってる間は盾機能しないじゃん…。それにCBRで落ちるのはぶっ壊れじゃないってんなら、つまりCBRで落ちないのはぶっ壊れって言いたいの?ああ、そういえば腕ガト以上のDPSで重撃BR並の高速ビームと万バズを装備できて両方内蔵だから耐久力2000もある盾をフル活用出来る機体がどこかにいましたね。機体名なんだっけ?連邦とジオンどっちの機体だったっけ? --  &new{2015-06-22 (月) 12:23:07};
---連邦だなw実装直後は産廃だったからジオンの物になったがw --  &new{2015-06-22 (月) 13:37:25};
---被弾面積が大きくCBRで簡単に撃ち落せるような最高コストがぶっ壊れだとあくまで主張したいのかね?いい加減にケンプ使ってプレイしてみろって話。そもそもBRは中距離で火力が出るのは間違いなく、ダウンを取った相手にも十分火力があるのにそれでも火力が足りないとか腕がないって言ってるのと同じこと。 --  &new{2015-06-22 (月) 15:26:13};
---ケンプぶっ壊れだから2丁バズ3号機にあってもいいよね?→デブでCBRで簡単に始末できるからぶっ壊れじゃないので3号機に2丁バズってのはおかしくなるね→CBRで落ちないやつはぶっ壊れじゃないと言っているのか?→???? --  &new{2015-06-22 (月) 15:28:04};
---ケンプより遅いからそれが短所になるでしょ。 --  &new{2015-06-22 (月) 16:43:45};
---ケンプより遅いから短所?コスト相応の速度があれば短所にはならないだろう。 --  &new{2015-06-22 (月) 17:27:33};
-ちょっとググッってみたんだが ケンプ 本体重量43.5t 最大推力159000kg GP03 本体重量41.6t 最大推力188000kg これ見るとケンプより最高速度速くなきゃおかしいよね?まぁ運営があれだから期待出来ないが。 --  &new{2015-06-22 (月) 11:14:54};
--GPシリーズのスペックは、オーパーツすぎるから気にしちゃいけないよ。既にFbの時点で単純推力じゃZ超えてるんじゃないっけ。 --  &new{2015-06-22 (月) 11:25:09};
---ぶっちゃけ機動性だけで言えば4年後のMSと同等かその先を行くぐらいの超性能MSが出来上がってる、4年後のMSがそれに劣るのはGPシリーズに関する技術が全て抹消されたから --  &new{2015-06-22 (月) 12:23:31};
---無駄肉のデブを動かすには高カロリーが必要で、アスリートを動かすにはデブより無駄が少ないって感じでいいと思う。フレームとか装甲とか諸々込みでね --  &new{2015-06-22 (月) 17:34:00};
--ゲルググJとかいう奴もGPシリーズ並の推力あったりすけどあれだしこのゲームに原作設定などない --  &new{2015-06-22 (月) 17:29:22};
-ガンダム「俺の60002丁BZやるから仲良くしような^^」 --  &new{2015-06-22 (月) 12:45:00};
--これな気がする --  &new{2015-06-22 (月) 13:00:34};
--コスト340ならそうだったろうね --  &new{2015-06-22 (月) 13:07:43};
--相手に万BZ以上のものがあればあるだろうしなければない。 --  &new{2015-06-22 (月) 13:33:56};
--強襲で二挺チャーバズを装備してしまうかもしれないぞ --  &new{2015-06-22 (月) 13:57:26};
--転倒可能範囲が多少変わるくらいだから大差ないけどな。なんにしろトータルで360としてふさわしければ武装一つの差くらいどうでもいいわ。 --  &new{2015-06-22 (月) 13:58:26};
--もしかしてH(笑)BR、BR改装(笑)型に続いて、フォールディング(笑)・バズーカになる可能性が・・・? --  &new{2015-06-22 (月) 14:05:01};
---改装型は量産のために簡略化が図られたってことで必ずしも威力の向上のための改装型じゃないから... --  &new{2015-06-22 (月) 16:18:59};
--ぶっちゃけ威力より爆風範囲が問題なんだよなあ --  &new{2015-06-22 (月) 16:16:04};
--プロガンがコスト360のBRになったからガンダムの2丁そう言う扱いなのかも知れない・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 16:20:52};
--コストも上なんだしこっちはナパもないんだから普通にケンプのと同じ2丁がくるやろ --  &new{2015-06-22 (月) 18:33:21};
-いまだにケンプがぶっこわれとか言ってるのやつはなんなんだ?MS戦能力はアレ>ケンプ 凸能力はケンプ>アレ でも凸能力はケンプ<ナハト<フレピクってすでに結論でてるのに。別にこれがケンプ以上に強くてもかまわないけどそれならジオンにアレ以上がきてもいいんだよな? --  &new{2015-06-22 (月) 14:39:43};
--ケンプのページへレッツゴー! --  &new{2015-06-22 (月) 15:15:20};
--いいよ。はい終わり。上に同じ内容の木があるからそこに枝生やそうね。 --  &new{2015-06-22 (月) 15:22:38};
--ステイメン好きだからなんだって良いんだけどさ、とりあえず不等号の向き揃えようぜ。微妙な見辛さが目につく。 --  &new{2015-06-22 (月) 17:09:57};
-360だから万バズは持ってるとして、問題は2丁だよね。流石に340のガンダムと同じものは来ないだろうけど。爆導索はユニーク武器で重そうだし、バズ撃ってBRで削るという無個性な機体にだけはなってほしくないな --  &new{2015-06-22 (月) 15:31:41};
--ケンプと同じやつじゃね? --  &new{2015-06-22 (月) 16:14:16};
--へたすりゃ万バズも無いと思うんだよなぁ、フォールディングバズって口径小さいんじゃなかった?ウェポンコンテナ用、携行、取り回し重視にしてたと思ったけど --  &new{2015-06-22 (月) 16:15:48};
---てことはGP02のBBZと同じ持ち替え速度、威力7000で決まりだな。まあこの運営だからどう考えてもアレ万BZになるだろうが... --  &new{2015-06-22 (月) 16:31:31};
--SG→盾+BR チャンマ→索 BZ→そのまま 姿勢→でかいスラスター って感じな調整だと予想 --  &new{2015-06-22 (月) 17:29:41};
---SG→盾+BRが見合ってなく、また耐久値もぜんぜん違ってくる --  &new{2015-06-22 (月) 17:32:34};
-理想:GP03→ケンプミラー(二挺バズ) ガーベラテトラ→アレックスミラー(腕ガト)  現実:両方産廃 --  &new{2015-06-22 (月) 16:33:04};
--すげぇありそうで怖いわ・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 16:34:00};
--俺の中で漠然と渦巻いてた不安感というのは、つまりコレだったわw --  &new{2015-06-22 (月) 17:17:49};
--ナンカン補正だからあまり期待してない。ユーザーの期待を裏切るのが得意な運営だからな。 --  &new{2015-06-22 (月) 19:24:35};
-ケンプ姿勢と似たブースト移動にしてくれないかね、もしSSの通りだったらダサそうなんだが・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 17:12:24};
--あの姿勢で盾構えながらBRを構えるとかなりかっこいい気がする --  &new{2015-06-22 (月) 17:19:13};
---盾斜めに構えてね、BR突き出して --  &new{2015-06-22 (月) 17:23:45};
---それそれw --  &new{2015-06-22 (月) 17:27:59};
-つか、恐れてることがまたひとつ・・・この運営の事だから、フォールディングバズの名称を使わないで、ハイパー・バズーカ後期強襲型とかにしそうで恐ろしいんだが・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 17:21:28};
--フォールディングを再現して持ち替え時間増やされるよりはマシ --  &new{2015-06-22 (月) 17:25:54};
-あと2日待てば分かるんだ! --  &new{2015-06-22 (月) 17:26:16};
--微妙の2文字しか思い浮かばない結果になるな --  &new{2015-06-23 (火) 10:51:41};
-縛道索が地雷扱いでマインマスタリーが入る未来… --  &new{2015-06-22 (月) 17:35:04};
-武装を持ち変える時にあの画像に映ってるでっかい箱がいきなり脇からボコっと出てくるのかな・・・ --  &new{2015-06-22 (月) 17:35:39};
--わからんよ?右腕を天に翳して、稲妻と共に掌に降臨するかもしれんし、背中に背負ってるかもしれんし --  &new{2015-06-22 (月) 17:37:44};
---もう許さねぇ! --  &new{2015-06-23 (火) 04:29:43};
--5号機のでかいGGも背負ってるし、今回もコンテナ無理やり背負わせるに賭ける --  &new{2015-06-22 (月) 18:22:36};
--ヴィンゲルのバカでかいミサイルも亜空間から取り出すから、そんな感じだろう --  &new{2015-06-22 (月) 18:25:45};
--殆どの機体が亜空間からバズーカやらライフル召喚するんだしアキラメロン。亜空間召喚しないのってサーベルとナギナタ位?ヒートホークとジャベリンはにゅっと生えてくるよなあ。 --  &new{2015-06-22 (月) 18:55:36};
--でかい箱にももちろん当たり判定があり蜂の巣される未来しか見えない。ナンカンならやってくれる --  &new{2015-06-22 (月) 20:39:33};
---ネガるのは勝手だけどあまりにも馬鹿みたいな事言うのは止めようぜ --  &new{2015-06-23 (火) 01:46:44};
-フォールディング・アームで手元スカスカサーベルとかありそうw --  &new{2015-06-22 (月) 19:20:31};
-オイ!ガンオンのホームページの写真よく見ろ!こいつバズ1っ本肩に構えてる~! --  &new{2015-06-22 (月) 19:50:37};
--ケンプもバズ2丁だけじゃないよ? --  &new{2015-06-23 (火) 10:54:33};
-ケンプのミラーならミサイルが避けられないのでマリンが多い戦場だと即死する --  &new{2015-06-22 (月) 20:46:28};
--腰のテールバインダー部分に被弾判定あったらケンプよりはマシだが連邦的には今までに無いレベルの的に成りえるで、横から見た時限定だが。 --  &new{2015-06-23 (火) 03:54:34};
-オーキスに入ってる床オナ状態で、移動やな! --  &new{2015-06-22 (月) 21:53:55};
--オーキスないから無理です --  &new{2015-06-22 (月) 21:59:25};
-ステイメンかっけーー。ジオニストだが、欲しいと思ってしまう。良好な性能であることをお祈りします。 --  &new{2015-06-22 (月) 16:57:15};
--自分も楽しみにしてるわ。金図当てて爆導索撃ちまくってやるわ。ガーベラテトラも万BZとアレ同等かそれ以上の腕ガトと宇宙最速持てたらいいね...連邦専だが自分もジオン大好きなもんで --  &new{2015-06-22 (月) 17:06:07};
---爆導索が補給不可という可能性が高そうで怖い。そしてガーベラの機関砲は2挺という事は・・・だ・・・。 --  &new{2015-06-22 (月) 23:21:57};
---2挺の射撃武器って連射同じなんだよね確か。ガーベラさん肩幅広いからすごいバラけそうね。 --  &new{2015-06-23 (火) 00:56:20};
---バズ以外の"2丁"と付く武器のゴミ率がヤバイからなぁ、不安にもなるよね --  &new{2015-06-23 (火) 05:30:04};
---ガーベラテトラにBZの設定は・・・ --  &new{2015-06-23 (火) 11:20:10};
-新体制後の運営ではアレックス、ケンプ超えはないだろうけど、何かしら尖った部分があるだろうと思いたい。1号機以来の360コスだしね。 --  &new{2015-06-23 (火) 04:40:55};
--GP02はアレと並ぶくらい強化されたのに、GP01はケンプ(?)並には使えない。じゃあコイツに期待するしかない。ガーベラをGP01くらいの産廃にすればバランスは取れるな。 --  &new{2015-06-23 (火) 08:43:10};
---ちょっと釣り針がでかすぎんよー --  &new{2015-06-23 (火) 10:25:27};
-フォールディングバズーカってたしか折りたたみ式だったっけか あ、いやな予感がする --  &new{2015-06-23 (火) 06:36:19};
--ペイルライダー「ん?」 --  &new{2015-06-23 (火) 06:42:18};
--ガーカス「ちょっと形式変わった武器はなんでも産廃とか予想するのやめろよ」 --  &new{2015-06-23 (火) 12:51:55};
-ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25097885 なぜ爆導索なんや!? --  &new{2015-06-23 (火) 10:52:27};
-おい特性の所で遊んでる奴、あれステイメンじゃなくデンドロに積んでる兵装だからな? --  &new{2015-06-23 (火) 10:55:19};
--爆導索もデンドロ(オーキス)に積んでる兵装だけどな! --  &new{2015-06-23 (火) 13:47:15};
---だからコンテナ召還してるんじゃね? --  &new{2015-06-23 (火) 19:52:24};
-爆導索はどうせゴミやろ、ケンプ2丁BZしか期待してないワ --  &new{2015-06-23 (火) 10:58:06};
--ゴミか壊れの2択。 --  &new{2015-06-23 (火) 10:59:41};
---超ぶっ壊れでお願いします。 --  &new{2015-06-23 (火) 11:27:17};
---まあ、ぶっ壊れるなら修正対象になるくらいぶっ壊れてDXとマスチケがっぽがぽしたいw --  &new{2015-06-23 (火) 12:00:02};
---こういうのって押し付けできてかつリターンも多くないと使えんからな。結果ゴミか壊れかの2択だわな。 --  &new{2015-06-23 (火) 13:31:52};
---二挺BZ無かったらアレで良いってなってガチャらないから、ロケシュなしで二挺とかにするんじゃね? --  &new{2015-06-23 (火) 13:49:13};
---2号機の核みたいな遊び要素だろ。スペック上壊れで使ったらただのゴミ --  &new{2015-06-23 (火) 15:05:08};
--本拠点攻撃につかえればケンプ並の瞬間火力出るかもよ --  &new{2015-06-23 (火) 20:19:44};
---てか箱拠点で動きながら使ったら結構すごくね? --  &new{2015-06-23 (火) 20:26:44};
-ビジュアルはめっちゃ好きなんだが性能目線でみるとデンドロなければ大した事ないよな…… どうなるのやら --  &new{2015-06-23 (火) 13:54:20};
--元の設定では1・2号機より性能良いんだが3号機・・・、元の設定で言えばデンドロ無いと武装が少なく火力が1・2号機より低い。設定無視の機体になりそうだけど、たまに無駄に再現もするしほんとどうなるんだろ?。 --  &new{2015-06-23 (火) 14:22:26};
---機体性能より武器性能が大事だからなこのゲーム --  &new{2015-06-23 (火) 14:55:48};
--「これが(360の)モビルスーツだっていうのかい!?(白目)」なんて事にならないといいけどね。01が武装面で光れなかった以上同じ方向性にだけはしてほしくないが --  &new{2015-06-23 (火) 14:47:33};
--この子はオーキスという要塞の中枢みたいなもんだから、火力ばかりに目が行きがちだけどそれを制御する中身も超高性能よ --  &new{2015-06-23 (火) 16:34:51};
--このゲームはなぜか0083の機体より一年戦争中の機体が強いという訳の判らん世界だからな --  &new{2015-06-23 (火) 16:56:20};
---ゲルググJの悪口はやめてさしあげろ --  &new{2015-06-23 (火) 18:13:47};
-何が気になるって、ダッシュ姿勢が超最大最強に気になる、ダサかったらどうしよ、GLAに似てるか、ケンプに似てるってのが理想なんだがなぁ、前傾姿勢が好き --  &new{2015-06-23 (火) 16:57:42};
--ビーム撃ってるSS的に汎用かなあ --  &new{2015-06-23 (火) 17:08:51};
--汎用でいいでしょ。ケンプのあの姿勢はケンプだからカッコイイんであってステイメンでやられても困る --  &new{2015-06-23 (火) 18:43:00};
---イボルヴのステイメンの飛び方めっさかっこいいんだぞ!前傾で、盾斜めに構えて --  &new{2015-06-23 (火) 18:53:01};
--汎用モーションはやだなぁ 2丁バズ持ってるとしたらガンダムみたいになるわけじゃん?それだけは絶対に勘弁してほしい 理想はイボルブのモーションかエクバ系のモーション --  &new{2015-06-23 (火) 18:56:32};
-多分他の抱き合わせ機体は ジムカス ジムキャII パジムって所だろうな うーん悪い意味でオマケがヤバい --  &new{2015-06-23 (火) 16:10:10};
--ジムカスとジムキャはイケメンだから許す あとぺイルかストライカーこないかな  --  &new{2015-06-23 (火) 16:45:02};
--いっつも関連した機体が来るからジムストもペイルもないと思う --  &new{2015-06-23 (火) 18:59:06};
--GSAの関連で基本フレームとかありそう --  &new{2015-06-23 (火) 20:17:30};
---前回DXで基本フレームでてるから今回はGAAで頼む! --  &new{2015-06-23 (火) 23:37:01};
--盾凸)<チラッ --  &new{2015-06-23 (火) 20:50:53};
--ジム改宇宙戦仕様「忘れてないよな?」 --  &new{2015-06-23 (火) 23:30:40};
-デンドロがエースとして出てきたら、残りアーマーが10~20%切ったらオーキスと分離してステイメン単機になりそうだな。 --  &new{2015-06-23 (火) 19:01:18};
--デンドロとノイエとかビーム効かないな --  &new{2015-06-23 (火) 19:05:34};
---ビ・ビグザ、うっ --  &new{2015-06-23 (火) 19:53:37};
--ジオン具みたく撃墜でステイメンがドピュッと飛び出すでいいんじゃない? --  &new{2015-06-23 (火) 19:06:22};
--コロニーマップ(外壁)とか来ないとビグザムの二の舞だなぁ --  &new{2015-06-23 (火) 19:55:20};
--左右別々に判定あって半壊とかでIフィールド切れてから分離とかなら原作っぽいな。 --  &new{2015-06-23 (火) 20:13:52};
-速度は1号機に優るんだろうか・・・ --  &new{2015-06-23 (火) 19:43:12};
--Fb無しよりは速いんじゃないかな?遅かったら問題だと思うんだ --  &new{2015-06-23 (火) 19:49:47};
--まぁ、アレとGP01Fbを足して割ったろうな性能だとは思うけど、ゼフィはトドメを刺されるな --  &new{2015-06-23 (火) 20:01:05};
---そんな普通の考えができるなら初代ゼフィなんて産まれなかった --  &new{2015-06-23 (火) 21:32:50};
---素ゼフィ自体は元々いいとこなかったけどね --  &new{2015-06-23 (火) 21:34:18};
-特性を考えてみたけど、現地改修の可能性もあるよな。作中でデンドロだったけど艦内に入らないから外で補給してたりするし --  &new{2015-06-23 (火) 22:27:27};
--流石に現地改修はないんじゃないかなあ...
Ez8とかとステイメンじゃイメージ全然違うし、やっぱり無難にロケシュ、ビムシュ、クイスイ或いはクイリロで来るんじゃなかろうか --  &new{2015-06-23 (火) 22:56:41};
--Ez-8とかは陸ガンとパーツも共用でそこら辺のパーツで修理できるようなのだから別にいいけど、コイツはオーパーツレベルの技術の粋を集めて作った機体だからなぁ。現地回収機体になるイメージではないな --  &new{2015-06-24 (水) 01:34:56};
-360コストの01ガンダム02ガンダムが実装後何ヶ月もかけて強化されるまでゴミ扱いだった事を考よう。実装されてしっかり強化されるまで回さずじっくり待つと無駄なくDXチケをつかえるだろう微妙なら放置が賢い --  &new{2015-06-23 (火) 22:30:27};
--いや、360はGP墜ちせず長期間かもしれないが強化はされてそれなりになることを考えると何時手に入れても一緒だ。最終的にゲットする気があればだがな。むしろ01のように今更DX回す気が・・・となる前にそろえて遊んでたほうが精神衛生上はお勧めする --  &new{2015-06-24 (水) 01:22:08};
-爆導索は爆発系武器だろうから特性はロケシュがあるだろう、あとはビムシュとクイスイかな --  &new{2015-06-23 (火) 21:24:20};
--試作1号機)そうだよな。爆装あるならロケシュ有る筈だよな。ついでに俺の分も探してくれよ。 --  &new{2015-06-23 (火) 22:47:03};
--つバズ拡 --  &new{2015-06-23 (火) 23:14:18};
--爆導索がミサイル属性なのでミサシュ、ビムシュ、クイスイになります(キリッ --  &new{2015-06-23 (火) 23:52:16};
--地雷扱いでマインマスタリーの可能性 --  &new{2015-06-24 (水) 01:20:41};
--ロケシュはあるけど、爆導索には適用されませんとかありそう。 --  &new{2015-06-24 (水) 09:14:53};
---そもそもどこがロケットだよって気はしなくもない --  &new{2015-06-24 (水) 10:03:13};
-特殊兵装オーキスを部分召喚!爆導索!・・・爆導索だけなのかなwktk --  &new{2015-06-24 (水) 00:03:41};
--爆導索という名のチェーンマインミラーだったりして --  &new{2015-06-24 (水) 01:56:59};
---何言ってんだこいつ…公式に長押しで射出、離したら弾頭が爆発して弾頭部分とワイヤー上に判定って書いてあんだろうが --  &new{2015-06-24 (水) 09:22:08};
-フォールディングアームで殴るorサーベルL式、二挺BZ、オーキスの爆導索、ビーム砲、マイクロミサイルとかロマン溢れるといいなぁ どてっ腹に砲身突きつけて零距離ビーム撃つんだ --  &new{2015-06-24 (水) 00:35:11};
--格ゲーの超必見たいな感じでどこからともなくキャラクターよりデカイ砲塔とかミサイルとか出てくるんだろ。楽しみすぎる --  &new{2015-06-24 (水) 01:17:58};
-完全なる特性予言!これは当たる!いくぞ!、クイックスイッチ!ビームシューター!高機動カスタマイッ! --  &new{2015-06-24 (水) 01:57:58};
-爆導索の射程と弾数と判定が気になる、射程長ければグネグネさせながら伸ばして数字拠点踏んでる敵をまとめて狙えて弾数多ければ曲がり角の炙り出しに使えるし、伸ばした分の爆発がそれぞれ独立した判定なら本拠点を囲うように伸ばしてごっそり持っていけるかも --  &new{2015-06-24 (水) 02:47:54};
-うーんなんか嫌な予感がする --  &new{2015-06-24 (水) 04:22:18};
--爆導索、着弾しても爆発しちゃうってことは・・・味方にも当たったらそこで無駄に爆発しちゃうってコトだよな・・・? --  &new{2015-06-24 (水) 05:20:14};
---そうだね…ニュルニュルさせてる所に味方が通りかかって暴発の未来しか見えない。乱戦になってる拠点とか本拠点だと使いづらいかも --  &new{2015-06-24 (水) 09:25:03};
-爆導索の弾速がアトバズ並の速度である可能性が!? --  &new{2015-06-24 (水) 05:43:33};
--爆導索はBD系列のミサイルみたいな軌道で飛んでいってワイヤーに付いてる爆弾が連鎖して爆破みたいな感じで補給不可でミスって一歩間違えると自爆しやすい武器になりそうね〜さて今日の夕方には戦場で大混乱になりそう --  &new{2015-06-24 (水) 07:54:10};
--爆導索は自爆しない為にも機体より速いでしょ。せっかくコンテナのグラを作ったわけだし、ミサのどちらかがアトバズミラーの可能性があると密かに期待しているが・・・やっぱり爆導索だけかな?。 --  &new{2015-06-24 (水) 07:58:27};
---GP02「自爆しない為にも機体より速い? お、そうだな(白目)」 --  &new{2015-06-24 (水) 11:48:21};
---ギャン「一流は自分の弾より速く動けるのさ(白目)」 --  &new{2015-06-24 (水) 11:56:19};
--曲げ撃ちとかワイヤー上のてきを纏めて爆破するんだから弾速は速くないほうがいいでしょ...ABZより少し早い程度じゃないの? --  &new{2015-06-24 (水) 08:08:34};
--威力にもよるけど前線上げに使えそうだね --  &new{2015-06-24 (水) 08:11:56};
---ギャン「チラッ」 --  &new{2015-06-24 (水) 11:34:52};
-(´・ω・`)しょぼーん  今のうちに書き込んで置く。 --  &new{2015-06-24 (水) 07:47:31};
-ありえないけど特性でIフィールドとかでないかなー。ビームダメ軽減LV3:50%、LV4:75%、LV5:100% --  &new{2015-06-24 (水) 08:55:31};
--あっても3%刻みだと思いますね……良くて10%刻みかな?流石に無効化はやり過ぎでしょうから。 --  &new{2015-06-24 (水) 08:59:50};
---Iフィールドジェネレーターはどこに付いてるんでしょうかw --  &new{2015-06-24 (水) 09:26:36};
---謎の技術で、オーキス側面についてるデカイ装置を縮小して埋め込んでほしいんじゃね(適当 --  &new{2015-06-24 (水) 09:47:10};
---装備したら腕に担いで出撃よー --  &new{2015-06-24 (水) 10:15:12};
---おっと肝心の重量はっと・・・800?やっぱいらないですw(  ^-^)ノシ --  &new{2015-06-24 (水) 12:46:50};
--実装されるとしても盾扱いの何かになりそう。攻撃中も発動するビムコ盾(実弾は防げない)みたいな --  &new{2015-06-24 (水) 11:06:39};
--100%ないな。デンドロのIフィールド発生装置はオーキスに付いてるからステイメンにIフィールなんてないし --  &new{2015-06-24 (水) 12:31:46};
---でもねー、ミサイルとか爆導とかもステイメンにはないんすよ。だからこそこういった話が出るのもしかたない。 --  &new{2015-06-24 (水) 14:07:31};
-補給不可のユニーク武器爆導索が付いて速度その他が劣化した01で間違いない --  &new{2015-06-24 (水) 09:49:54};
-新機体実装から1時間位のカオス具合ほんとすき --  &new{2015-06-24 (水) 10:02:48};
--見える。見えるぞ!!7時間後にコメ欄が阿鼻叫喚の地獄絵図になっている姿が --  &new{2015-06-24 (水) 10:13:46};
---私にも見える!! --  &new{2015-06-24 (水) 13:04:20};
--月1のDXくらいしか盛り上がる要素ないからなw360となったらそらもう祭りよ --  &new{2015-06-24 (水) 10:17:09};
-貯めに貯めたDXチケ全部使って銀すら出ねーのかよ!!!、・・・・はっ!!なんだ夢か、大丈夫だよなきっと… --  &new{2015-06-24 (水) 10:38:47};
--正夢になる呪いをかけてあげたよ --  &new{2015-06-24 (水) 10:42:03};
---やめてくれ、マジでなりそうだ… --  &new{2015-06-24 (水) 11:40:19};
---じゃあ俺は外れ特性の呪いをかけとくわ --  &new{2015-06-24 (水) 11:45:16};
--何枚ためたのかお兄さんにこっそり教えてごらん --  &new{2015-06-24 (水) 10:55:12};
---54っす、プレボ使えば60。これだけ引けば1枚くらいはって思うんだけど1回底まで引かされた事あるから不安だわ… --  &new{2015-06-24 (水) 11:44:23};
---初期機体金図達「マッテルヨー」 --  &new{2015-06-24 (水) 11:45:31};
--11連ガチャ 5回目で試作3号機とG何とかさんが出るようにしておいたよ  --  &new{2015-06-24 (水) 12:32:54};
--プレボ交換すりゃ115枚ぐらいになるな。これだけあれば余裕で金図でるやろ~(フラグ) --  &new{2015-06-24 (水) 12:33:38};
-性能よりも各モーション超気になるなぁ ブースト姿勢は汎用じゃありませんように… SS見る限りじゃ汎用の可能性大だけど --  &new{2015-06-24 (水) 11:21:58};
--モーションといったら肘のアーム使う動作とかあるんかなー --  &new{2015-06-24 (水) 11:36:28};
--ケンプみたいな自殺行為な姿勢になるくらいなら汎用姿勢でいい --  &new{2015-06-24 (水) 12:46:05};
-爆導索よりケンプと同じ二丁バズを期待 --  &new{2015-06-24 (水) 12:45:53};
-(´・ω・`)乗りこなしてやるさ!らんらんだってパイロットだ! --  &new{2015-06-24 (水) 12:48:17};
--出荷 --  &new{2015-06-24 (水) 15:06:19};
--おまいが乗りこなせるのは荷台だけよー --  &new{2015-06-24 (水) 15:10:40};
-爆導索発射!→いつもの癖ですぐ手を離す→自爆な未来が見える --  &new{2015-06-24 (水) 13:03:23};
--爆導索の弾速が遅すぎて使えません! --  &new{2015-06-24 (水) 13:24:58};
---ABZ並の遅さでいいよ。 --  &new{2015-06-24 (水) 13:39:46};
---弾速も重要だが射程のほうが気になるな、長時間身を晒すことになるのに短射程だときつそう。 --  &new{2015-06-24 (水) 13:55:43};
---普段ギャン使ってる人が爆導索つかったら活躍できそうだな。玄人武器になりそうだけど。 --  &new{2015-06-24 (水) 14:09:50};
--爆導索出した後自機が物陰に隠れて、ケーブルが障害物に引っかかったらどうなるんだろうな --  &new{2015-06-24 (水) 14:16:38};
---ケーブルって言ってもチェンマみたいなもんだし爆発すんじゃね --  &new{2015-06-24 (水) 15:08:39};
--「実用性が低い」を「テクニカル」で誤魔化して使わせる運営を許すな(`・ω・´) --  &new{2015-06-24 (水) 15:25:16};
-PVマダー? --  &new{2015-06-24 (水) 13:36:51};
--もうきてるよ 2艇確定 --  &new{2015-06-24 (水) 15:40:57};
-アーマーガールズプロジェクトの装備を逆輸入しよう(提案) --  &new{2015-06-24 (水) 13:57:46};
-歌詞で分かるんだよなあ。  “I WANNA GET A CHANCE” → 絶望の宇宙(そら)に 吹き荒れる嵐 --  &new{2015-06-24 (水) 14:04:21};
--未来(上方修正)は誰の〜ためにある〜 --  &new{2015-06-24 (水) 14:14:58};
---滅び行く(ガンオン)世界 駆け抜ける荒らし --  &new{2015-06-24 (水) 15:11:51};
--滅び行く世界~ --  &new{2015-06-24 (水) 15:11:52};
-BR装備時、01やジムカスみたいに、脇に挟むのやめてくれ・・・あれまじダサいんだ、肘突き出してみえるから --  &new{2015-06-24 (水) 15:09:39};
--だよな、GP04の銃口を上に向けた持ち方を見習うべき --  &new{2015-06-24 (水) 15:26:36};
-あと30分。始めてから半年以上待ってるけど、とうとうステイメン実装かー。 --  &new{2015-06-24 (水) 15:32:23};
--今、思うとザクとかただのジムとかと性能が離れてるってやつの参戦がかなり進んできたよな こいつはかなりぎりぎりだと思うしホントZどうなるのやら やっぱ新しく作り直しだろうか --  &new{2015-06-24 (水) 15:40:45};
-youtubeに動画上がってるな --  &new{2015-06-24 (水) 15:35:44};
-えwムービー見たら大当たり臭がすげんだけどw --  &new{2015-06-24 (水) 15:36:05};
--爆導索の対拠点火力やばそうだなw --  &new{2015-06-24 (水) 15:37:50};
--性能はまだ分からないけど武装的にはぶっ壊れ臭がすごいww --  &new{2015-06-24 (水) 15:43:10};
-ムービー見ただけではなんとも言えんが最後の格闘範囲だけは相当なもんだなありゃ、判定の残りも強そうだし --  &new{2015-06-24 (水) 15:37:46};
-2丁BZは金武器・・・だと --  &new{2015-06-24 (水) 15:40:10};
--ボーナスつかえってことだよ --  &new{2015-06-24 (水) 15:43:16};
---二刀流サーベルみたいだね --  &new{2015-06-24 (水) 15:46:51};
--今回の当たり枠ですね --  &new{2015-06-24 (水) 15:46:23};
-とりあえず姿勢は普通で被弾面積も特に問題なさそうだな、火力確保もちゃんとできてるだろう --  &new{2015-06-24 (水) 15:44:43};
-武器切替速くなかった?これはクイックスイッチのフラグか --  &new{2015-06-24 (水) 15:47:55};
--動画自体が若干早送りに見えるんだけどそのせいじゃないかな --  &new{2015-06-24 (水) 15:49:20};
-2丁BZ・BRFA・範囲の広い二刀回転切り・多段ヒットの爆導索。これはイケルで --  &new{2015-06-24 (水) 15:49:55};
--これでロケシュさえあれば完璧だね --  &new{2015-06-24 (水) 15:51:28};
---レンタル枠にロケシュあったよ --  &new{2015-06-24 (水) 15:57:15};
--二刀流あるからコンカスもあるかな? --  &new{2015-06-24 (水) 15:53:35};
--2丁バズ、ナパームもやってたしな --  &new{2015-06-24 (水) 15:55:47};
---ナパームじゃなくて爆導索直当てじゃない?爆導索がナパみたいにも使えるってことだろうけど --  &new{2015-06-24 (水) 15:57:37};
-格闘すごいな。クラッシュバンディクー並みに回ってたけどまさか二段格闘? --  &new{2015-06-24 (水) 15:54:55};
--3回転してね? --  &new{2015-06-24 (水) 15:56:28};
-やばいねw爆導索すごい楽しみwwwBRFA(360コス仕様)に格闘も範囲踏み込み優秀で、二丁BZに盾もある。ガンオン世界最強MSになるかもしれんぞ --  &new{2015-06-24 (水) 16:00:02};
-ムービーの爆導索を本拠に撃ってるところ、あれ1発しかヒットしてないように見えるんだけどどうかな --  &new{2015-06-24 (水) 15:38:46};
--多段ヒットしてる --  &new{2015-06-24 (水) 15:41:08};
--やべーーーめっちゃ楽しみなんだけど、後は、機体性能だなーとりあえずかっこいいから金図でるまでまわすわ。 --  &new{2015-06-24 (水) 15:50:09};
--音出してるか?しっかりガガガガガってなってるだろ --  &new{2015-06-24 (水) 15:50:19};
---お、本当だ。私も早とちりな... -- [[木主]] &new{2015-06-24 (水) 16:02:07};
-特性はコンカス、ロケシュ、ビムシュ。武器は単発BR、FABR、サーベル二刀流(一刀は無し)、バズ、爆導索 --  &new{2015-06-24 (水) 16:07:18};
--BR系、バズーカは360コス仕様、爆導索にはN、L、Sがある模様 --  &new{2015-06-24 (水) 16:09:18};
-爆導索の説明文にあるワイヤーの爆発性能は75%~が気になる。威力と効果範囲が75%という事なのか、効果範囲だけ75%なのか?うーむ・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 16:17:26};
-爆導索L万バズのお好み構成やな補給可能っぽいし。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:22:58};
-爆導索 Nは約3秒 Lは約5秒 Sは2秒 発射後自機が移動した地点にワイヤーが残り複数爆発 --  &new{2015-06-24 (水) 16:23:38};
-速報、爆導索、ゴミ --  &new{2015-06-24 (水) 16:20:30};
--なんで? --  &new{2015-06-24 (水) 16:24:35};
--評価は実装から一週間経ってからだろ?何言ってんだお前。それに爆導索くらいゴミでも好きで乗るからな --  &new{2015-06-24 (水) 16:27:21};
---積載オバケだし爆導索うんぬんの前に普通に使えるやん --  &new{2015-06-24 (水) 16:43:14};
-爆導索作った人に質問。補給可能? --  &new{2015-06-24 (水) 16:28:50};
--可。てか作らんでも機体詳細でみれるよん --  &new{2015-06-24 (水) 16:32:46};
--補給可能でした。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:36:03};
-積載マックスで2651です --  &new{2015-06-24 (水) 16:29:27};
--オバケ積載な上にケンプの十八番を持てるとかありえねー --  &new{2015-06-24 (水) 16:32:33};
---ガーベラテトラがCBR食らっても落ちないほどの積載モンスターになるとか爆導索がめちゃくちゃ重いとかかもしれんよ --  &new{2015-06-24 (水) 16:35:43};
---爆導索はBR並の重量 --  &new{2015-06-24 (水) 16:39:27};
---ガーベラの積載1790・・・積載お化けは無理だな --  &new{2015-06-24 (水) 16:40:10};
-格闘D出、踏み込み約100m コンカスは外れかなぁ…モーションは回転斬り --  &new{2015-06-24 (水) 16:33:03};
--ロケシュが大当たりやな。ちな俺コンカスw --  &new{2015-06-24 (水) 16:37:18};
-もしかしてBRへの持ち替えが速い? --  &new{2015-06-24 (水) 16:35:55};
-また原作設定無視か・・・ケンプと同速度あってもおかしくないやろ。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:39:17};
--それじゃ完全にケンプが死ぬだろ、最早原作無視上等だしゲームバランスがとれるなら多少の原作無視くらいどうってことないわ。ケンプはその速さと瞬間火力がウリなんだからこれでいいと思うが --  &new{2015-06-24 (水) 17:01:38};
-ケンプ並の火力にビムコ盾、特に低くない耐久、大きな積載、十分な足回り、一般的な被弾面積、中距離火力。ジオンでプレイしてるやつバカじゃね?って思えてくるわ --  &new{2015-06-24 (水) 16:45:29};
--うん。だけど、この内容なら例によってアレックスでおkって気がしないでもない --  &new{2015-06-24 (水) 16:51:01};
---2丁もてるかわりに盾は生きづらい。少し尖ってるのが好きならこいつがいいかも。普通に強くて安心した。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:55:49};
---アレックスというか盾持ちに強力な内蔵武器持たせたらダメだったんだよな --  &new{2015-06-24 (水) 16:57:15};
---盾無くてもケンプより耐久あってなおかつ被弾面積は普通。さらに中距離火力による追撃可能。ぜんぜん尖っているわけじゃなく強いよ。というかアレックスが完璧すぎて比べると何でも尖ることになってしまう。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:58:00};
-まとめ…アーマー1800 速度1159 容量1400 ブーチャ300 積載2040 帰投409 武装:単発BR・FABR(同時装着不可)BZ(2挺は金図限定)爆導索(N・L・S) --  &new{2015-06-24 (水) 16:48:15};
--単発BR…N・M・Fのみ、N・Fはアレと01と同性能。Hだけが無くMのみ独自の模様。
以下M性能…威力1600 集弾940 射程720 リロ580 ロック720 重量480 弾数30/180 --  &new{2015-06-24 (水) 16:55:40};
--FAFR…01と全く同じ --  &new{2015-06-24 (水) 16:57:39};
--格闘…2刀流のみ。モーション回転斬り、威力ロックはガンダムと同性能。D出の踏み込みは約100mのみ検証 --  &new{2015-06-24 (水) 17:00:07};
--BZ…ケンプのBZと同性能+S型を持つ。型名通り弾速強化型の模様。
以下S性能…威力5000 集弾760 射程810 リロ850 ロック740 重量680 弾数1/10 --  &new{2015-06-24 (水) 17:06:20};
-二挺BZと二刀で盾が生きづらいな。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:51:39};
-あのー…いつまでケンプが最速なんですか…(格闘移動は知らん --  &new{2015-06-24 (水) 16:51:51};
--1号機さんがいるじゃない --  &new{2015-06-24 (水) 16:53:55};
--GP01「何故かディすられた」 --  &new{2015-06-24 (水) 17:04:15};
-誘導索は保留にしても二丁、積載、機体性能、その他の追撃武装だけで今の最高峰にいるんじゃ…こいつ --  &new{2015-06-24 (水) 16:52:17};
--ケンプのメリットは足以外は受け継ぎ、デメリットはなし。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:56:37};
-爆導索は拠点攻撃で鬼だろうな。どうせぐるぐる回ってるんだし。二挺バスからぐるっと爆導索一周でどれだけダメ出るんだろ。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:52:45};
--動画だと爆導索で50ptくらいだけど、見た感じ拠点から離れてるから減衰かかってると思うし、ちゃんとやればチャー格くらいのダメは出せそうだな --  &new{2015-06-24 (水) 16:59:24};
--多分普通に格闘した方が強いし楽だし良いと思う --  &new{2015-06-24 (水) 17:12:02};
-良かったな豚共^^ --  &new{2015-06-24 (水) 16:56:21};
--ネガジと言われたくなければ最初から煽らなきゃいいんたよなあ… --  &new{2015-06-24 (水) 16:57:34};
--顔、真っ赤だぜ? --  &new{2015-06-24 (水) 16:59:46};
--おう二度とジオンに帰ってくるなよ恥晒しが --  &new{2015-06-24 (水) 17:02:56};
---さっさとこの産廃引き取れよ --  &new{2015-06-24 (水) 17:04:13};
--ありがとな^^ --  &new{2015-06-24 (水) 17:20:07};
-2挺BZかなり重いね。ケンプが700だっけ?100増加してんのか。まあ金図限定にしたところは運営gjだな。欲を言えば爆導索は補給不可のバ火力にしてほしかった... --  &new{2015-06-24 (水) 16:56:41};
--今不安になって調べ直してきたが、2挺BZはどちらも800か。で、ガンダムと重装キャノンの下位バージョンが重量700なのね。早とちりしてすいませんでした --  &new{2015-06-24 (水) 17:12:12};
--ケンプも800のはず… --  &new{2015-06-24 (水) 17:12:46};
-爆導索は無理に持つ必要ないな。素が強いから、これに捉われない方が機体性能発揮できる気がする。 --  &new{2015-06-24 (水) 16:57:27};
--俺もそう思う。まあアレックス亜種になるけども・・・。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:04:16};
-金ビムシュだった。こりゃ無理に2丁持たずに万バズ使ったほうが盾も活かせていいかな。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:03:26};
--その運用でもロケシュなら、ダウン取りやすいよね^^ --  &new{2015-06-24 (水) 17:11:09};
--ロケシュじゃないなら2丁のがいいんじゃない?2発連続であてればダウンとれるから。万BZこそロケシュ向きじゃないかな --  &new{2015-06-24 (水) 17:14:52};
--ビムシュだろうが二丁だろ。万バズ+盾+追撃武装するならアレックスの方がいいんだし --  &new{2015-06-24 (水) 17:20:36};
-爆導索の現時点での感想。MS戦で正面からは使えない。遅くて当て難い、発射後着弾まで切り替えできないなので。拠点攻撃、追撃用としてはまあまあ使えなくもない。補給可能なシュツみたいなものなので。変わった使い道としてMS戦で後退する時に置いてくる使い方。物陰に隠れるまでボタン押しっぱなしでいると先端よけて追ってきた敵がワイヤーにあたることがあった。安全に後退するのに使えるかも?結論:現時点では使えない趣味武器。でも研究の余地はあるか? --  &new{2015-06-24 (水) 17:04:47};
--初動箱拠点防衛にはなかなか --  &new{2015-06-24 (水) 17:08:18};
--使えなくても好きなら使うのが原作ファンってもんでしょ。おれは爆導索積むよ?(なおGP03が爆導索抱えるシーンは原作にない模様) --  &new{2015-06-24 (水) 17:08:56};
--補給可能なシュツですね、たしかに。扱いに慣れればまあまあ強いかも知れませんが生あては難しいと思います。なくても強すぎるから問題なし、要研究要素です。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:21:25};
-火力の03、安定のアレックスって感じだな。てかロケシュじゃないアレなら03の方がいいっぽいか --  &new{2015-06-24 (水) 17:05:45};
-二丁バズからのFAビームライフル強いだろうなあ --  &new{2015-06-24 (水) 17:10:08};
--それをケンプでやりたかったナー --  &new{2015-06-24 (水) 17:18:17};
---足が速くて帰投が高い。それだけの機体になったね。あ、あとデブで耐久が低かったね。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:19:52};
--BR切り替え速度がなんか早くて試作4号機のビーマシみたいな感じ?あそこまで早いわけじゃないけど、かなり強い。気がする --  &new{2015-06-24 (水) 17:26:05};
-盾が一瞬エクシアのに見えた --  &new{2015-06-24 (水) 17:18:04};
-機体速度が一段階上の1176なら確実にアレックスと差別化できたのにアレックスと同等じゃロケシュ以外アレでいいになっちゃいそう --  &new{2015-06-24 (Wed) 17:21:37};
--非ロケシュでも二丁バズなら地上転倒取れる事が多いし空バズで落とすのも確率上がるしアレックスと選択の余地ありな機体だと思うんだが、01は別にどうでもいいです --  &new{2015-06-24 (水) 17:26:26};
--アレックスと差別化してるってことはアレックス並に壊れてるてことじゃろ --  &new{2015-06-24 (水) 17:27:53};
-爆導索撃つ時は絶対に指離すなよ?特に空中で撃つ時は 絶 対 に 離 す な よ --  &new{2015-06-24 (水) 17:21:41};
--離したらどうなるんです --  &new{2015-06-24 (水) 17:30:12};
-初動箱防衛で爆導索の巻き込みおもしれえwww --  &new{2015-06-24 (水) 17:22:20};
-ガンダムバトルシリーズからの愛機、爆導索が使えて昇天しそう。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:24:27};
-2挺バズですっころんだ敵への追撃に爆導策は使えない? --  &new{2015-06-24 (水) 17:25:02};
-武装が少ないけど結構強くてワロタ --  &new{2015-06-24 (水) 17:26:31};
-コンカスゴミすぎる・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 17:28:49};
--マスチケ見習い成功コンカスとかいうゴミクズの塊 --  &new{2015-06-24 (水) 17:41:58};
-GP01がうらやましそうにこちらを見ています --  &new{2015-06-24 (水) 17:30:07};
-ふと思ったんだが爆導策自体でトンファーみたいに殴ったほうがよくないか? --  &new{2015-06-24 (水) 17:31:21};
--誘導索持ったまま蹴りいれれば最強だな! --  &new{2015-06-24 (水) 17:57:08};
-起爆タイミング自由にできるってことは対空めちゃくちゃやりやすいと思うんだけど実際どうよ?回すか悩むわ --  &new{2015-06-24 (水) 17:32:18};
--そんな当てやすい武器じゃないよ --  &new{2015-06-24 (水) 17:34:16};
--引き撃ちすれば当てやすいと思う。威力5000はあるし爆破タイミングも自分で出来るからもしかしたら対空平気にピッタリじゃないか? --  &new{2015-06-24 (水) 17:37:59};
-ずるい -- [[木主]] &new{2015-06-24 (水) 17:34:19};
-ただ単に万バズFAしたいならアレでも01でもできるしそれなら腕ガトのほうがやっぱり強いよな 二挺バズしだいじゃないか --  &new{2015-06-24 (水) 17:34:55};
-二挺BZと爆導索で結構いい感じだな(爆導索Lは万BZとして使える)でさ、、、BRFAは連射どこまで上げればいいの? ステルス修正されてるやん --  &new{2015-06-24 (水) 17:37:47};
--1395で良いんじゃないの --  &new{2015-06-24 (水) 17:44:42};
--通常は二挺と爆導索で爆撃、格闘で護身みたいなのが無難に戦えそうだ --  &new{2015-06-24 (水) 17:52:13};
-2丁or万Bzからの爆導策の追撃がいいらしいね --  &new{2015-06-24 (水) 17:38:21};
-うん、アレックスでいい --  &new{2015-06-24 (水) 17:40:03};
--金図限定になるけど、2挺バズで転倒からの爆導策という凶悪なコンボがあるから瞬間火力はアレックスより上だとは思うよ。機体性能も総じて高め --  &new{2015-06-24 (水) 18:09:48};
-まぁ爆導索使わないで普通に運用するなら二挺使うガンダムの上位互換だな。ビムコ盾はあるけど発動出来るのはBRだけだし完璧ってわけじゃない。万バズだとNT1のほうがいい。まぁ生存力含めて俺は結局NT1のほうが堅実でいいと思った。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:42:58};
-アレと同等ではない。イケメン&デッキに入れる一軍性能という、ナンカンが二物を与えた奇跡の傑作機だろ。カオが良い分、アレックス以上なのは確定的に明らか。 --  &new{2015-06-24 (水) 17:47:17};
-拠点に巻き付けるのは実用的ではないな普通に直接弾頭ぶち込ほうがいい --  &new{2015-06-24 (水) 17:50:09};
-爆導Lを万バズとして使えるなら万バズ→万バズができるってことか ロケシュなら相当強そうだな --  &new{2015-06-24 (水) 17:55:31};
-また捏造武器か --  &new{2015-06-24 (水) 17:56:04};
-こいつやべぇな…威力1万の武装同時もちできる上に360のBRFA持てるのか…ジオンがかわいそうになるわ・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 17:56:15};
--爆導索でどこまで出来るかだと思われ --  &new{2015-06-24 (水) 18:02:35};
-速度遅く感じる、多段格闘やケンプの後だともっさりだなぁ --  &new{2015-06-24 (水) 18:00:12};
--なんでそう極端な奴と比べるんだ --  &new{2015-06-24 (水) 18:03:43};
--01乗った後ケンプがもっさりな俺からすると更にもっさりか・・・回すか悩むな --  &new{2015-06-24 (水) 18:06:04};
---01乗りはスピード感合わないと思うよ、乗り換えはオススメできない --  &new{2015-06-24 (水) 18:28:40};
--1部の機体は同じ速度でも遅く感じることがあるわ。特にサイサリス --  &new{2015-06-24 (水) 18:16:36};
-アレックスとけんぷファーが陣営を超えて愛を育んだ結果生まれた子 --  &new{2015-06-24 (水) 18:03:19};
--これかな。本当、最強の血統持ってるだけあって強いね --  &new{2015-06-24 (水) 18:04:58};
--ケンプ要素って二丁バズ?じゃあ二丁ない銀は一体誰との子なんだ・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:20:46};
---GP?1「そこに気がつくとはお目が高い」 --  &new{2015-06-24 (水) 18:24:27};
--異種姦で生まれた子か --  &new{2015-06-24 (水) 18:29:26};
-ロケシュじゃねーと2艇バズでGP02に対して怯み転倒とれねーのがな・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:04:29};
--まあそれはアレックスでも同じですし --  &new{2015-06-24 (水) 18:06:44};
-二刀流改良の前方範囲ってどんなもん?プロガン二刀流と同じ?PVだとすごく強そうに見えるけど --  &new{2015-06-24 (水) 18:10:04};
-二刀改良の2段目明らかに2hitモーションなのにさ… --  &new{2015-06-24 (水) 18:11:22};
-武器種は少ないのに構成で凄く悩ませるという異端児、勿論贅沢な方でね --  &new{2015-06-24 (水) 18:12:51};
-局地にも持ってこいの機体だな。ただロケシュ以外はこないで欲しいが --  &new{2015-06-24 (水) 18:13:07};
-簡単にキル取るのはアレックスの方が優秀だけどこいつは使ってて楽しい。え?試作1号機?知らない子ですねぇ --  &new{2015-06-24 (水) 18:15:15};
-この格闘いらなかったな。Fbぐらい高速なら距離も詰めやすいから格闘の優秀さもメリットだが、ジオン340と同程度の足で360がブンブンしても意味ない。盾も腐るし大型サーベルならまだロマン見れたんだが --  &new{2015-06-24 (水) 18:16:08};
-ビムシュ(白目) --  &new{2015-06-24 (水) 18:17:01};
--うちもビムシュだったけど2丁バズ撃ったあとの追撃を格闘するのはもったいないからこれでよかったんだと思っている --  &new{2015-06-24 (水) 18:26:02};
--普通はハズレだけど、この機体の場合コンカスよりもましなんじゃ? --  &new{2015-06-24 (水) 18:36:13};
--おまっ!コンカスだった自分と比べたらいいやろ!(白目 --  &new{2015-06-24 (水) 18:38:50};
--俺はガンダム、NT-1がビムシュだったがGP03がまたビムシュだったんだ(白目 --  &new{2015-06-24 (水) 18:46:23};
-爆導Lはリロードのスペックは高いのね、Lがつく武装は長射程以外N以下なイメージだったけど --  &new{2015-06-24 (水) 18:19:24};
--間違えた「リロード以外」でした --  &new{2015-06-24 (水) 18:20:06};
--凸はLじゃなくてNがいい Lはさすがにリロードが死にすぎてる --  &new{2015-06-24 (水) 18:25:39};
-ここまでのコメントを見る限り爆導はナパームと考えて良いのかな? --  &new{2015-06-24 (水) 18:27:59};
--まんまアトミックです --  &new{2015-06-24 (水) 18:29:35};
-え?そうなの?? --  &new{2015-06-24 (水) 18:30:53};
-バルカンくれなきゃコンカスいらなくね?(白目) --  &new{2015-06-24 (水) 18:32:59};
-これメンテ修正確実に来るな・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:33:45};
--万バズが二丁に・・・ひぇぇ・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:48:56};
--なんの修正? --  &new{2015-06-24 (水) 19:12:28};
-ワイヤーが何かに触れても爆発するのか巻き付け時は注意が必要だな --  &new{2015-06-24 (水) 18:42:56};
--味方にちょっと通りますよでも起爆されるから撃つ場所よく考えないとだね --  &new{2015-06-24 (水) 18:50:02};
-あかん強すぎる 武器の組み合わせに悩むが こんなときだけコンカス引くのね(´・ω・`)悲しい --  &new{2015-06-24 (水) 18:43:19};
-回転ぐるぐるーのD出力のD格闘を演習で試していて思ったんだけど、これ目標に2HITしてね? --  &new{2015-06-24 (水) 18:49:54};
--そマ?ちゃんと検証頼む --  &new{2015-06-24 (水) 18:54:53};
--演習でリペ相手に試してるんだけど2HITしてるよーな気がする。演習のMS相手だと一撃即死だからいまいちよくわからんのだが・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:56:00};
--拠点殴ってスコア見ればわかるんじゃない? --  &new{2015-06-24 (水) 19:00:24};
--してない。改良もD出も14pt --  &new{2015-06-24 (水) 19:01:37};
-成功金ビムシュでまじかあああと思ったけどFAN、二挺バズで結構戦える。盾を考えると万バズにしようかとも思う・・・・・・。 --  &new{2015-06-24 (水) 18:46:44};
--盾考えたらアレックスで良くね? --  &new{2015-06-24 (水) 18:53:44};
-バズ触手操作で内蔵扱いにしてくれ。あと足音ジムだけどほかのゲームでもこうなのか? --  &new{2015-06-24 (水) 18:53:59};
-爆導索って補給できる? --  &new{2015-06-24 (水) 18:56:09};
-こいつで一番残念なところはBZを持つ構えだ。異論は認めない。 --  &new{2015-06-24 (水) 18:56:24};
-(´・ω・`)ジオンぷぎゃwwこれからは連邦の時代よ --  &new{2015-06-24 (水) 18:57:34};
--そういうコメのせいで荒れるとなぜ分からんのだ・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 18:59:33};
--03はポストNT1になり得るスペックありそうだね。但し、ロケシュに限りだろうが・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 19:01:14};
---いやないでしょ…結局のところ重い重いBRFA持たなきゃだめだし01とかわらんよ --  &new{2015-06-24 (水) 19:07:24};
-爆導トリッキーすぎて使えんなぁ。ワイヤーの爆発はないものと考えてサブバズって感じで普通に真っ直ぐ運用するのが良さそうだな。 --  &new{2015-06-24 (水) 18:59:03};
-いやっほううううう、Gラインはウィクシュで凹んだけど3号機は大成功ロケシュだったぜ!俺神様信じる! --  &new{2015-06-24 (水) 18:59:22};
--ガロード乙 --  &new{2015-06-24 (水) 19:13:46};
--「ガンダム売るよ」 --  &new{2015-06-24 (水) 19:29:09};
-爆導索の射程ってどうなってんの450mとかギャグに見えるが違うやろ --  &new{2015-06-24 (水) 19:01:40};
-格闘D出力全然伸びないね。100m離れた敵だとスカったわ。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:01:51};
--フルバーニアン『あん?90mまでしか当たり判定の無い俺のサーベルにケンカうってるのか?』 --  &new{2015-06-24 (水) 19:37:09};
---お前は当たる距離まで近づけばいいだろ --  &new{2015-06-24 (水) 19:40:38};
--その代り穴が殆どないから範囲内なら安定感がすごいよ --  &new{2015-06-24 (水) 19:55:41};
-戦艦ワイヤーL巻き付け一番上手くいったやつで80pt分だった。ワイヤーが触れないようにしないといけないから難しい --  &new{2015-06-24 (水) 19:06:19};
--よーやった。現実的じゃないな --  &new{2015-06-24 (水) 19:19:09};
-とりあえず個性的な運用としては初凸で味方の妨害省みずうまく拠点に巻きつける巻き師を目指すか、2挺でこかしてから満導策で2600まで殺す補給できる擬似シュツ追い討ちかな。速度がこれだといまいち埋もれるけど --  &new{2015-06-24 (水) 19:07:30};
--初動敵凸の防衛用には使えるかも? --  &new{2015-06-24 (水) 19:52:17};
-BZのS型は弾速上がったドムのR型なのかな 盾構えられるしリロード速いし打ち落としできそうだけどやっぱ二丁のほうがいいのかね --  &new{2015-06-24 (水) 19:15:11};
-こいつ、頭部バルカンすらなかったのか。二挺からとっさのシールド防御は難しそうだね --  &new{2015-06-24 (水) 19:17:15};
-なんかヨーヨーみたいだな、これ・・・・将来子供のおもちゃでこんなんでそうな気がする -- [[s]] &new{2015-06-24 (水) 19:18:22};
-爆導索これ回り囲ったら多段HITするのか? --  &new{2015-06-24 (水) 19:20:15};
--する。が、そんなヒマあるなら普通に2丁バズやら撃ってたほうが早いうえに安定する。対MSは相手が動いてるから絶対無理だし拠点にそんなことするなら普通に直撃させて別武器で攻撃したほうがいい。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:34:51};
-つか速度おっそ… --  &new{2015-06-24 (水) 19:32:09};
--最低でも1176だよな… --  &new{2015-06-24 (水) 19:50:47};
-フォールディングアームで格闘の新たなジャンル生み出してくれる…とちょっとだけ期待してたが…まぁないか --  &new{2015-06-24 (水) 19:32:34};
--チャージ格闘で展開ワンチャン・・・・? --  &new{2015-06-24 (水) 19:35:39};
---逆の発想で、脅威の範囲でD格なぎ払い。但し、攻撃力1000×3倍とか?w --  &new{2015-06-24 (水) 19:38:57};
--でも普通の格闘強くない?あんまり話題にならないけど、かなり強い格闘だと思う --  &new{2015-06-24 (水) 19:40:47};
---全然伸びないのでイマイチ、いくら横が広くてもね。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:44:19};
---多段とチャージを除くとたぶん最強だとはおもうけどそれでも2刀の判定時間が伸びた程度だから360で振るかというとちょっとな・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 19:46:10};
-BRへの持ち替え速いとか言う怪情報があったので調べてみたらバズからBRFAが28Fとマジで速かった。爆導索へは38Fと一般的な軽武装への持ち替えスピードだな。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:42:59};
-1号機実装の時と比べると遥かに期待に満ち溢れたコメント欄だな。ジオンがかわいそうになってきたw --  &new{2015-06-24 (水) 19:44:05};
--追撃武器ないから数日後にはお通夜確定だと思うよ。1号機と同じ運命。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:47:10};
---爆導索とBRは追撃武器じゃないのか(困惑) --  &new{2015-06-24 (水) 19:57:31};
--速度は劣っているけどケンプと同じバズ持って爆導索持ってで当たり判定も大きくないからね。ガーベラにもアレックスの腕ガトあるしアレケンミラーを意識している感じがする。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:56:23};
-アレックスに飽きた人向け。それ以上でもそれ以下でもない感じ。 --  &new{2015-06-24 (水) 19:48:28};
--アレックスが完璧すぎたんや --  &new{2015-06-24 (水) 19:49:46};
---高積載、ロケシュ持ち万バズ、内臓高DPSガト、固いビムコ盾・・・今の戦場に必要なもん全部のっけ丼みたいな機体ですし・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 19:52:12};
-しかし、折りたたみ(Folding)式なのに一般的な盾より硬かったりバズの威力高かったりする連邦の技術は凄いな! --  &new{2015-06-24 (水) 19:56:49};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS