Comments/ガーベラ・テトラVol2 のバックアップ差分(No.5)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ガーベラ・テトラ]]

-新設完了です。不備がありましたら「編集の酒場」までご報告を --  &new{2015-06-25 (木) 11:42:27};
--新設乙です。 --  &new{2015-06-25 (木) 11:43:18};
-テトラの強化上がってるぽいしシマゲの評価も見直されないかなー、個人的には結構強いと思うんだけど酷評で違和感あったんだ --  &new{2015-06-25 (木) 11:45:31};
--評価上がってるというより、初日ネガがジオン機体のお約束だからネガが落ちついて適正に評価され始めたってとこかな。一方GP03は2挺あるけどガンダムかアレックスでいいじゃんこれってお通夜始まってるし --  &new{2015-06-25 (木) 11:49:06};
---03強い事は強いんだけどね。03だからこその強みってのがなく、他360を中途半端に真似して特長を持たない感じになってるのがお通夜の原因 --  &new{2015-06-25 (木) 11:51:12};
---初日ネガはどっちの陣営でも同じだよ。アレケンのガチャ覚えてないの? --  &new{2015-06-25 (木) 11:52:44};
---まぁ初日と言うよりは発表時に毎度滅ぶのが定番ね… --  &new{2015-06-25 (木) 11:55:28};
---むしろケンプのネガってあんんかな --  &new{2015-06-25 (木) 12:14:17};
-発車ってw武器重すぎる!サーベル詳しく書いて欲しいな♪(´ε` ) -- [[akk]] &new{2015-06-25 (木) 11:50:12};
--手前と奥に判定が薄い、中間に広めの判定がある典型的な横振り、T<Dで距離が長くなる、っていう普通の奴 --  &new{2015-06-25 (木) 11:54:19};
--あかはな --  &new{2015-06-25 (木) 12:00:16};
-SBが速度よりチャージが上がるタイプなのがあまり早く感じなくて、追加ブースターって感じになれない --  &new{2015-06-25 (木) 11:52:08};
--宇宙専用機扱いになるから5%だっけ?の補正が別に付くよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 11:56:16};
---ケンプのせいもあるだろうけど乗ればわかる、普通感 --  &new{2015-06-25 (木) 12:01:25};
-こいつとGLAをよく間違えて、バズ撃っちゃう事あるんだけど、なんでこんなに間違えるのか今わかった。こいつのブーストの火の色、連邦使用だったからか。 --  &new{2015-06-25 (木) 11:56:19};
--う~ん、02にバズ撃ってる人あんまいないから単に慣れ…かな… --  &new{2015-06-25 (木) 12:02:55};
---2号機の特徴的なボディを間違える人はいないと思うw --  &new{2015-06-25 (木) 12:06:32};
---BD2には時々誤射しちゃうわ。シルエットがガンダムなんだもの・・・試作2号機は他にこんなヤツはいない見た目だから間違わないけどね --  &new{2015-06-25 (木) 12:09:41};
---BDは俺もやるな、あのレベルまでいくと仕方ない --  &new{2015-06-25 (木) 12:13:00};
-使徒?だよね??? --  &new{2015-06-25 (木) 12:08:34};
--ゲンドウ「ああ、使徒だ…」 --  &new{2015-06-25 (木) 12:19:22};
-テトラ追加でジオンの360はそれぞれ特徴があって、立ち回りも違っておもしろいし強いし良い編成だと思うの。連邦は確かにアレックスだけでいい・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 12:14:50};
--強い長所と強い短所の共存した機体は立ち回りを工夫するっていう点で面白いし、差別化や弱点を突く需要が生まれるからいろいろなMSが戦場に居る要因になる。アレックスは完璧すぎて敵味方どっちも多様性を潰してる。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:18:05};
---アレックスをガンダム並の鈍足にしてくれたらいい感じになるんじゃね? --  &new{2015-06-25 (木) 12:43:47};
---ガンダム並の足回りあれば十分で短所にはならない。GP01もそうだけどそもそも足回りってある程度あれば長所でもなければ短所にもならんのよね --  &new{2015-06-25 (木) 12:49:51};
--特にロケシュアレックスがガンオン一強だからなぁ。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:18:29};
--それぞれ極限に特化させたのが360シリーズだけど、アレックスは環境耐性を特化されてるせいで耐性の押し付けが強い自衛力先輩になっちゃってるからなぁ --  &new{2015-06-25 (木) 12:23:23};
--ジオンの360は噛み合うと超強いけど、それぞれ弱点があって立ち回りが重要。そこがおもしろいよね。えがったえがった --  &new{2015-06-25 (木) 12:41:59};
-テトラの肩から噴き出してる推進は何の意味があるんだ…どう見ても真横に噴き出してるじゃないか --  &new{2015-06-25 (木) 12:16:47};
--バランス取る為の補助ブーストでしょ。ゲーム的に必要かと言われれば必要ないけど --  &new{2015-06-25 (木) 12:43:41};
--ケンプにだって肩にスラスターついてるじゃないか、MSは大きいから方向転換や急旋回をスムーズにするためにスラスターの補助が必要なんさ。ジOなんて大型過ぎるから至るところにスラスターついてるしな。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:53:14};
-装備本当悩む、バランス確保の右腕N+ゲロビか両腕+ゲロビ、それか両腕+右腕+ゲロビでいくか右腕+ゲロビ+スイッチブラストにするか……ガドどれか+ゲロビ+格闘でいくか。。積載もうちょっと余裕あればよくばっていけるんだがな --  &new{2015-06-25 (木) 12:17:49};
--この木見てたらなんだか吐き気がおrrrrrr --  &new{2015-06-25 (木) 12:21:17};
---はい、SANチェックでーす☆ --  &new{2015-06-25 (木) 12:26:21};
--スイッチブラストに両腕はどう? --  &new{2015-06-25 (木) 12:52:06};
-スイッチブラストの切り替えかスイッチブラストからゲロビへの切り替え無かったらよかったなぁ。今でも十分楽しいけど --  &new{2015-06-25 (木) 12:24:08};
--スイッチブラスト、ゲロビ、ビムマシは同じ銃使ってるんだし持ち替えなしでいいよなあ。てかなんで一度しまってまた取り出すん・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 12:32:15};
-私はブラスト斉射ゲロビの装備で積載MAXで中近距離運用してますがみなさんはどういう装備でどう立ち回っていますか?瞬間火力がないだけで使い方に慣れればグフフ同様良い機体になると思っているのですが --  &new{2015-06-25 (木) 12:29:27};
-自分で使ったわけじゃないけど超高出力ビームマシンガンの溶け具合がやばい 狭い場所では向いてないみたいに言われてるけどむしろ閉所のほうがゲロビームあてやすくてつよいんじゃないかな --  &new{2015-06-25 (木) 12:32:01};
--閉所だと壁とかで視点ぶれまくって敵見失うwだから程よく開いてるところが一番 --  &new{2015-06-25 (木) 12:34:30};
--瞬殺確殺が出来ると判断したなら移動制限される通路は有利が取りやすい。ただ、少しでも怯み転倒系の反撃が想定されるなら、その場合はいくべきじゃないね --  &new{2015-06-25 (木) 12:35:05};
-右手、左手、両手ガトでも面白そう --  &new{2015-06-25 (木) 12:36:45};
--それほど意味のない組み合わせないだろw クイリロならあるかもしれないけどさ --  &new{2015-06-25 (木) 12:40:48};
---むしろクイリロのほうが無意味な構成だな、クイリロ3の時点でで両手撃ちきり、右手撃ちきり、両手がリロ無強化でも十分つながるから。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:53:57};
--???「倍返しだーーーーー!!」 --  &new{2015-06-25 (木) 12:47:34};
-ビムシュなんでビーマシN、ゲロビ、ブラスト装備でなんとか5連キルできるようになった。色んな装備を使い分けるのが好きなんでビーマシもブラストも状況によってAB使い分けて遊んでる。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:42:09};
-ピンクにしてキララ専用機カラーにしたい。 --  &new{2015-06-25 (木) 12:46:10};
-両腕バル・ゲロビ・ブラストでバランス101の模様 --  &new{2015-06-25 (木) 12:47:33};
-武器は全然違うけどGLAみたいな運用するの? --  &new{2015-06-25 (木) 12:58:48};
--真逆 むしろナハト運用が近い --  &new{2015-06-25 (木) 13:03:18};
--おれはGLA使ってる感覚マゼラ=ミサ、ゲロビ斉射=スプMって感じ。GLAよりめっちゃ強いけど。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:41:00};
-死角からの照射当て逃げアタックが強すぎる 遺跡で1~2機落したら下がって補給してを繰り返して37キル達成したよ --  &new{2015-06-25 (木) 13:06:00};
--有名人オッス!俺も7キルまではできた。七夕イベントでマスチケ改造するつもりだから、その時ガンオンプレイして2年初めて帰投もちゃんと改造しようと思う --  &new{2015-06-25 (木) 13:11:47};
-アレックスでこいつと戦う武器が無いバズ弾速遅すぎて無理はずしたら溶かされるしナハトと匹敵する天敵そして宇宙だとナハトの替わりにやってくる恐ろしい子 --  &new{2015-06-25 (木) 12:48:39};
--こいつのロックがゆるいゲロビはずしたらそれこそアレックスに勝てる術は無いんだがね。イノシシやって万バズガトぶっぽなして勝てないと天敵ってのはおかしいぞ --  &new{2015-06-25 (木) 12:51:51};
---アレックスにとってもテトラにとってもお互い天敵だし、そこまでおかしくはない。関係自体は昔の陸ガンとグフカスに近い --  &new{2015-06-25 (木) 12:53:44};
---カッス先輩は修正入るくらい強かっただろ! --  &new{2015-06-25 (木) 12:58:14};
---お互い天敵ってのは無い。テトラでもナハトでもそうだがアレックスが得意な距離に入ってくるまで手出しできないのだからね。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:16:49};
---だから昔の陸ガンとグフカスの関係だって書いたのに --  &new{2015-06-25 (木) 13:22:05};
---陸ガンとグフカスって基本的に陸ガンの圧勝だったぞ --  &new{2015-06-25 (木) 13:27:43};
---それはない。やるかどうかの決定権はグフカス側で、やりあったら陸ガンが有利だけどただじゃ済まないからお互い天敵だったよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:30:27};
---対グフカスで圧勝はありえなかったぞ グフカスも同レベルのDPSで射程長い武器もってたしな  あのころは連隊が今より盛んで金陸もったやつらがまとまって動いてたからそう思われてるだけ --  &new{2015-06-25 (木) 13:32:11};
---ないない、当時の高階級マッチングでは連邦圧勝してた。てかそもそもFAFとガトシが同じDPSだと思ってるのか? --  &new{2015-06-25 (木) 13:33:35};
---陸ガンの足じゃグフカスに追いつくどころか差をつけられたしね。グフカスが得意な距離に入ってくるまで陸ガンは手出し出来なかったのだし。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:35:22};
---今の威力と勘違いしてんじゃないすかー --  &new{2015-06-25 (木) 13:37:09};
---ガトシのDPSがとてつもなく高いわけじゃない、陸ガンが押せば戦線が下がる状況で得意な距離に入ってくるまで待つ必要は無かった。てか実際あの環境でプレイしたのか疑問だ。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:37:49};
---装甲オンラインからグフカスオンラインになってFAF強化されて金陸無双ゲーになったけど金陸ビムシュ引くのが苦行でジオン側で適当に銀カッス集めて金陸以外を蹂躙してた思い出。金陸にあったら逃げろってのが合言葉だったな。あの頃は、箱本拠点の塀?の上に立って中にクラッカーM投げ込んでたな。思えばあの頃が一番楽しかった。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:43:59};
---金陸視点でもグフカス見かけたら逃げろでグフカス以外をFAFで蹂躙する感じだったよ。とにかく金陸vsグフカスは不毛すぎてそれぞれ他を蹂躙した結果弱体入ったけどね。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:48:06};
---金陸のビムシュでDPS1万超えガトシはDPS4950だったんだけどね どこが同レベルのDPSなのかwガチにわか増えすぎ --  &new{2015-06-25 (木) 14:35:32};
---カッス先輩はバグの修正したら弱くなっただけなんだよなぁ --  &new{2015-06-25 (木) 14:35:38};
--昨日から何戦かやってわかった この機体の天敵はアレックスよりケンプだ --  &new{2015-06-25 (木) 13:03:35};
---バズくらったら終わり、SGで怯んだら終わり、シュツ貰ったら終わりだからな --  &new{2015-06-25 (木) 13:08:05};
---最大の天敵はWD量キャだろ?CBR食らった瞬間死亡確定 --  &new{2015-06-25 (木) 13:14:34};
---WD量キャは大抵のジオン機の天敵やからな --  &new{2015-06-25 (木) 13:28:22};
---SGミサイルのGLAがつまり天敵じゃね --  &new{2015-06-25 (木) 14:35:19};
-こいつ回すか今更ながらだけどGP02回すかすごい悩む…ということでこいつの魅力を教えてくれ! --  &new{2015-06-25 (木) 13:16:04};
--ケンプに匹敵する機動性と出会い頭に敵を蒸発させられるゲロビ、そして撃ち漏らしを確実に拾っていける腕マシ。ヒットボックスが地味に小さいのも魅力だ --  &new{2015-06-25 (木) 13:21:16};
--テトラは身体が小さくて素早っこいから小動物みたいにチョロチョロできるぞ。02はまるで像みたいだ。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:23:24};
--魅力だけじゃなくてデメリットも聞いておかないと損するぞ! --  &new{2015-06-25 (木) 13:24:31};
---盾を持っていない(撃たれる前に溶かす) 中~遠距離が苦手(ブラストは飾り) 機体色が目立つ(練度カラーで解消可能)以上! --  &new{2015-06-25 (木) 13:28:57};
--赤くて目立つからヘイト溜まり易い --  &new{2015-06-25 (木) 13:26:34};
---ゲロビがクッソ目立つしな --  &new{2015-06-25 (木) 14:38:48};
--魅力はスマート・高速・超DPS。欠点は近距離機・盾なし・微妙アーマー。攻撃面では優れるけど防御面に不安が残る機体。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:30:09};
--テトラは金必須サイサリスは銀でもおk --  &new{2015-06-25 (木) 13:33:23};
--ジオン全体の事を考えるならサイサリスが増えた方が嬉しい --  &new{2015-06-25 (木) 13:42:06};
---味方を守る盾ですね!味方の射線も塞ぎますが --  &new{2015-06-25 (木) 13:45:51};
---ジオンでは貴重なライン戦可能な機体だしな。 --  &new{2015-06-25 (木) 13:47:58};
--強さなら02 テトラは立回りがシビア --  &new{2015-06-25 (木) 14:01:03};
---立ち回りがシビアっていうか角待ちしてるだけの機体 --  &new{2015-06-25 (木) 14:14:35};
---コストが高い分ナハトよりも貢献しないことも多いだろうな --  &new{2015-06-25 (木) 14:22:36};
---そうそう角待ち機体 --  &new{2015-06-25 (木) 14:46:24};
-こいつ、ブロリーのエネルギー弾うってくる こわい --  &new{2015-06-25 (木) 13:23:42};
--デデーン --  &new{2015-06-25 (木) 13:24:39};
--わらった、コウ・ウラキを岩に押し付けるのか --  &new{2015-06-25 (木) 13:50:54};
---ウラキ「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」・・・これキースじゃね?ン゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛! --  &new{2015-06-25 (木) 14:30:18};
--ゲロビなのにビームマシンガンって名称おかしくねーか? --  &new{2015-06-25 (木) 14:59:38};
-こいつ、同軍戦だと脅威以外の何者でもないな(笑) --  &new{2015-06-25 (木) 13:50:36};
--GP02には強いがケンプとの相性はトントンだぞ?腐っても怯み武器の塊だしな --  &new{2015-06-25 (木) 13:53:14};
--バズが何より怖い機体なんで同軍が得意ってわけでもない --  &new{2015-06-25 (木) 14:05:26};
--使ってて思うのは、デブゆえに左右に振られようと攻撃をはずしにくいってのはある。 --  &new{2015-06-25 (木) 14:11:39};
--体さらしてるしこっちが転ぶわけでもないから別に何の脅威でもない --  &new{2015-06-25 (木) 14:13:24};
--同軍でゾック使ってる時にこいつ見えたらもう覚悟しかない --  &new{2015-06-25 (木) 14:40:22};
-ゲロビ当てられると視界が悪すぎて、何が起こってるかわからん間に溶かされるわー、射程が長いゲロビはほんま脅威 --  &new{2015-06-25 (木) 14:05:08};
-ガーベラさん、ジオン伝統の肩の判定が全くなくて超絶スリムみたいですね。 --  &new{2015-06-25 (木) 14:12:40};
-こいつほどなんで射程特性付けなかったって機体も珍しいよな ジオンの特性基本残念すぎん?w --  &new{2015-06-25 (木) 14:19:57};
--射程あったらやばいと思うぞこいつは。てかコイツの特性全部いいだろ。ビムシュは単純に火力上がるし、ウィクシュも火力上がる、クイリロは主力武器のリロード長いから有効だし。 --  &new{2015-06-25 (木) 14:27:44};
--この特性3つで残念言うなら、仮に射程特性あったとしても木主は特性が残念って言いそう --  &new{2015-06-25 (木) 14:29:09};
--まあゲロビに更に射程が乗るのはちょっと想像したくないから… --  &new{2015-06-25 (木) 14:31:24};
---ソーラレイシステム搭載とかいいだしそう --  &new{2015-06-25 (木) 14:37:26};
--射程特性つける代わりに300にしたんだろう、これは好判断、おかげでこれといったハズレがない --  &new{2015-06-25 (木) 15:07:17};
-俺のシゲルが泣いてるよ・・・一回出撃しただけのガーベラと違ってシーマ様の愛機はこっちなのにさ --  &new{2015-06-25 (木) 14:26:20};
-こいつほど、一発で良調整な機体今までいなかったのではないだろうか。南館GJ --  &new{2015-06-25 (木) 14:30:00};
--BRとスイッチブラストだけだな不満点は あとは積載もうちょっとだけあればいいかなという程度 --  &new{2015-06-25 (木) 14:42:57};
--でも戦力ゲージは連邦から動く事は無いけどなw --  &new{2015-06-25 (木) 14:58:48};
-斉射と高出で近距離は削りきれるし中距離はブラストと斉射でチクチクする中近距離機体やね立ち回り考えて扱わないと危険だけど緊張感あって良いね --  &new{2015-06-25 (木) 14:35:14};
--300は近距離じゃね? --  &new{2015-06-25 (木) 14:36:02};
---使って見るとわかるが射程300全部有効射程だからSGNよりも射程が長いと思っていい、思いのほか離れて戦う感じになる --  &new{2015-06-25 (木) 14:50:14};
---そして万BZ直撃くらって溶けるんですねわかります --  &new{2015-06-25 (木) 14:53:32};
--こいつが中距離機体とか、あんたどうかしてるぜw --  &new{2015-06-25 (木) 14:56:20};
--すまない木主だが私は100-300, 400-800,  900- ぐらいの感覚で近中遠を捉えているんだあと中距離はブラストブッパしながら近づいてキルする感じでやってる --  &new{2015-06-25 (木) 15:19:45};
-3スロ全部機関砲にしたらこれはこれで結構楽しいゾ(悪魔の誘惑) --  &new{2015-06-25 (木) 14:48:50};
--それがやりたくて射程特性ほしいんだがないんだよなァ・・・(´・ω・`) --  &new{2015-06-25 (木) 14:54:32};
-積載がもうちょっと欲しい所だなぁ。七夕待ちしてるからフル強化してないのもあるのか、謎爆風で墜落してしまう。 --  &new{2015-06-25 (木) 14:52:56};
--要望送り続ければ上方修正される可能性はなくはないと思う。半年後ぐらいになりそうだけど --  &new{2015-06-25 (木) 15:05:03};
--この武装で飛びながら戦う意味が見出せない。強いられてるのか? --  &new{2015-06-25 (木) 15:29:39};
--360コストとしては武装は相応、盾がなくて溶けやすい分ほんと積載をもう少し上げてくれたらアレックスらと比べても納得のレベルだとおもう --  &new{2015-06-25 (木) 15:34:31};
-金シーマ引いたんだけど、超出、斉射、ビーマシNでいいかな?ビムシュなんだが・・・普通の機関砲も強そうなんだがどれにしよう・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 14:56:19};
--ビーマシは残念ながらいらないかな --  &new{2015-06-25 (木) 15:05:20};
--右ガトN、斉射、ゲロビが一番安定 ビーマシはゴミ --  &new{2015-06-25 (木) 15:08:55};
--ビムシュを最大限に生かすならそれでも良いんだけど、正直ビーマシ・ブラストは使う場面はあまりないと思う。立ち回りが奇襲速攻なので、武器チェンの時間や積載、総合的なDPSを考えても時間かけて戦うような武器は合わないと思う。まして超出と合わせるなら尚更。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:16:03};
--なるほどビーマシいらないのか。ちなみに銀だとどうします? --  &new{2015-06-25 (木) 15:24:02};
---銀ならゲロビ→斉射の代わりに内臓左右ガトで仕留める感じが良いね。今のところはゲロガトガトが一番安定するよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:31:25};
--テトラとシーマは違うからな!悲しみを背負ったシーマゲルかと思ってしまった --  &new{2015-06-25 (木) 15:36:08};
-2~3機のガーベラが集まってると連邦機が溶解しまくりでストレスフリーだな~ --  &new{2015-06-25 (木) 15:03:14};
--2~3機集まってれば大抵の敵は溶解するぞ --  &new{2015-06-25 (木) 15:05:25};
---ビムコ関係なしに一気に溶かせるからという意味もありだ。弾速無いのでフレピクにも対応しやすいしね。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:11:35};
-超高とスイッチってそもそもマシンガンなの? --  &new{2015-06-25 (木) 15:01:32};
--使ってる物はマシンガン(マシンガンを撃つとは言ってない --  &new{2015-06-25 (木) 15:07:14};
-300mのゲロビみて思った。全員に「焼き払え、薙ぎ払え」って指示してみたい。全員でゲロビ出しながら半回転(笑) --  &new{2015-06-25 (木) 15:07:21};
-大将はみんなゲロビと斉射、この2つのみ積載キープか左腕持つかどうかぐらいで固まってる --  &new{2015-06-25 (木) 15:23:46};
--機体の方向性と強みを生かすならそれがベストだからな。趣味装備ならともかくブラストとかいらんよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:42:31};
-ネガれ、さすれば与えられん --  &new{2015-06-25 (木) 15:33:27};
--おいナンカンこいつ弱いぞ!(チラッ さっさと強化しろ!(チラッ --  &new{2015-06-25 (木) 15:40:23};
-(´・ω・`)結局ケンプとテトラどっちが強いの? 教えて偉い人 --  &new{2015-06-25 (木) 15:14:52};
--(´・ω・`)方向性が違いすぎてどっちが強いか一概には言えません。とんかつバーガーとフィッシュバーガー、どっちがおいしいか聞かれても「それあなたの感想ですよね」と返されるでしょ。それと同じです。ちなみに私は照り焼きバーガーが好きです。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:21:15};
---ケンプ「俺がとんかつだ、、、と、、、?」 テトラ「え?自分フィッシュっすか?w」 GP02「ってことは照り焼きって俺?」 --  &new{2015-06-25 (木) 15:41:29};
---(´・ω・`)らんらんはマックポーク派です --  &new{2015-06-25 (木) 15:42:01};
--二挺シュツ持ってるときはケンプのが強いよ、撃った後のケンプと比べればテトラのほうが強いと思うよ --  &new{2015-06-25 (木) 15:24:18};
--(´・ω・`)結局どっちも強いじゃだめなの? それぞれいいところあって選べない --  &new{2015-06-25 (木) 15:25:34};
--どっちがどっちってのは無いのよー。ケンプはバズで中距離の牽制やhit and awayができるけど、テトラは中距離で戦う機体じゃないので奇襲して素早く倒す格闘機に近い感じ。テトラは場所を選ぶ部分もあるけどその分近距離での戦いは凄まじい火力よ。両方に共通して言えるのは脆いのとチャービマンが天敵になってしまうことね。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:28:25};
---ぶ…ブラストとビーマシあるから中距離もいけるし…(震え声) --  &new{2015-06-25 (木) 15:38:11};
--二挺バズには劣るけどバズF二連射的なブラストは結構使えるで --  &new{2015-06-25 (木) 15:32:25};
---確かに。初めて使ったが、2連射は割とマジで使える。 --  &new{2015-06-25 (木) 15:59:31};
-共食いが捗るな --  &new{2015-06-25 (木) 15:59:07};
-ゲロビ楽しい~w やっぱ個性強い機体は面白みがあるわ、これは金欲しくなる --  &new{2015-06-25 (木) 15:59:53};
--ついでに斉射の重い射撃音もトリガーハッピー感を助長してくれて非常に良い。 --  &new{2015-06-25 (木) 16:05:25};
--ゲロビの距離を見極めるとかなりキル取れるな。やっぱり速度は速いにかぎる --  &new{2015-06-25 (木) 16:53:45};
-03と違って特性に大外れがないのも良いよな ホント特性なんて選ばせて欲しいわ --  &new{2015-06-25 (木) 16:00:10};
-公式動画かなり腕上がってて草はえる --  &new{2015-06-25 (Thu) 16:05:04};
--まともに動く中身入りの相手にゲロビちゃんと命中させたり空中バズ当てたり さすがにGP02のあれがボロクソに言われたからな --  &new{2015-06-25 (木) 16:15:06};
--少将~中将くらいの腕は出てたな --  &new{2015-06-25 (木) 16:41:21};
-こいつの銀って、どうですか?やっぱ斉射式ないと辛いですか? --  &new{2015-06-25 (木) 16:15:39};
--そんなことないすよ、高出力と通常の左右ガトでも充分 --  &new{2015-06-25 (木) 16:20:37};
--ゲロビ、右手ガト、ブラストで十分戦えるよ。ブラスト外して左手ガトでもおk --  &new{2015-06-25 (木) 16:22:27};
--ゲロビがメインなんで銀でも大丈夫。斉射式無くても右腕のガトはあのアレックスと同じ腕ガトだしね --  &new{2015-06-25 (木) 16:23:31};
-シーゲル使ってる身としてはゲロビの射程と弾数が多いのはめっちゃ強いわ --  &new{2015-06-25 (木) 16:16:42};
-こいつ使ってると別の機体使った時に削るの遅いって思ってしまう --  &new{2015-06-25 (木) 16:25:35};
-おい!金アレで何回も溶かされたぞw射程ながすぎるだろ!修正汁(`・ω・´) --  &new{2015-06-25 (木) 16:33:56};
-ゲロビは被弾演出をもうちょい派手なのに変えて欲しいなw BR食らったのと変わらんからヤバいの食らってるって気づくの遅れがちだ。 --  &new{2015-06-25 (木) 16:42:02};
-協力をお願いしたいのだが、どうもビームマシンガンがどれもコレジャナイ感がして…GP04の速射式ビーム・ライフルの上位互換(最悪同性能)くれるように要望あげませんか? --  &new{2015-06-25 (木) 16:50:44};
--ま た メ ル ボ ム か --  &new{2015-06-25 (木) 16:53:09};
--そのかわり強化ゲロビをGP04に渡すことになるがよろしいか --  &new{2015-06-25 (木) 17:06:40};
--発射音・着弾音・色がビームじゃない感を出している。SE変更を求む! --  &new{2015-06-25 (木) 17:22:07};
-Z来たらハイメガランチャーもゲロビになるのかなあ --  &new{2015-06-25 (木) 16:59:02};
-こいつこそ二号機のような武器が同じなら持ち替えナシがつけばかなりいいと思うんだがなぁ・・・そうすると強すぎるか? --  &new{2015-06-25 (木) 17:00:11};
-こいつ同軍やって思ったけど他のジオン機相手なら最強じゃないか、連邦のアレックスとか重撃も含めて --  &new{2015-06-25 (木) 17:00:26};
-ゲロビって見た感じごん太だけど当たり判定ってどうなってんの? --  &new{2015-06-25 (木) 17:05:28};
--少なくとも見た目ほどは無い --  &new{2015-06-25 (木) 17:08:43};
--使ってる自分でもよく分からん レティクルが大体合ってれば当たり続ける程度には判定は広いな 出力限界みたいなアホ武器だね 緑の光で自分でも見づらくて、特に爆発系の武器と被さると敵の位置が分からなくなったりする だからゲロビを撃たれたら爆発系で怯ませながら回避すると良いかもしれない --  &new{2015-06-25 (木) 17:27:03};
-なんかそろそろ落ち着いてきたし来週にはネガられる予感がする --  &new{2015-06-25 (木) 17:15:08};
--わー。わー。しゃてい300のゲロピバランスほうかい。わー。わー。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:18:07};
---ナハトといいケンプといいコイツといい、自分に優しく相手に厳しくを地で行くなお前らって --  &new{2015-06-25 (木) 17:29:50};
--きゃっきゃわいわい --  &new{2015-06-25 (木) 17:25:03};
-くそ防衛してて凸にきた敵機の背後をとった時の高揚感 --  &new{2015-06-25 (木) 17:17:12};
-そろそろポークが騒ぎ始めるだろう --  &new{2015-06-25 (木) 17:21:24};
--機体だけじゃなくそっちでもフライングネガとはネガ脳パネェなw --  &new{2015-06-25 (木) 17:23:13};
---ほらね --  &new{2015-06-25 (木) 17:30:49};
---ほらね?ごめんちょっと意味が分かんない ガーベラにじゃなく君に言ってるんだよ? --  &new{2015-06-25 (木) 17:33:26};
--もう騒いでるじゃん --  &new{2015-06-25 (木) 17:30:27};
--WIKI民特有の手のひら返し エアプで評価してるってはっきりわかんだね --  &new{2015-06-25 (木) 17:32:16};
--雑談でやれ --  &new{2015-06-25 (木) 17:36:53};
--実装当初は強いって言うとアタマおかしいみたいな扱いやったからな --  &new{2015-06-25 (木) 17:40:47};
---絶対木主は産廃って騒いでた連中だゾ --  &new{2015-06-25 (木) 17:49:03};
-絶 対 お 詫 び 来 る 回 し と け --  &new{2015-06-25 (木) 17:30:44};
--それはない --  &new{2015-06-25 (木) 17:32:27};
--とりあえず一機ゲットしたから来るか分からない賭けに出る気にはなれない。フレピク、ナハト修正しないんだから修正しないと思うよ --  &new{2015-06-25 (木) 17:38:48};
-こいつのせいで戦闘がゲロビまみれじゃねえか --  &new{2015-06-25 (木) 17:38:45};
-非ビムシュでもビムシュでも、シルブレ1は付けておけよ http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=29455 --  &new{2015-06-25 (木) 17:40:08};
--シルブレすすめたらすげえ馬鹿にされたんだけどやっぱりありだよな --  &new{2015-06-25 (木) 17:42:57};
---ありというか絶対付けた方がいい。本体に1発撃ち込める数増えるだけといってもダメージ440増えるからな --  &new{2015-06-25 (木) 18:00:48};
-アレックスを二回りほど高性能にした感じだな -- [[ ]] &new{2015-06-25 (木) 16:54:27};
--ど、どこがw --  &new{2015-06-25 (木) 16:56:13};
---斉射式とゲロビあるやろ -- [[ ]] &new{2015-06-25 (木) 17:00:25};
---万バズ、高積載、ビムコ付きの強固な盾、武器切り替えによる即盾あるやろ --  &new{2015-06-25 (木) 17:03:18};
---逆にアレックスにはビムコ盾と万BZありますよ! --  &new{2015-06-25 (木) 17:04:03};
---でもどのみち酷すぎるから弱体化だよ --  &new{2015-06-25 (木) 17:05:53};
---ビムコ付きの盾なんざ斉射式で割ればよかろう、8発当てればお釣りがくるで。万バズ?見てから回避余裕でした。 -- [[ ]] &new{2015-06-25 (木) 17:11:36};
---それこそテトラ間合いに入れなきゃいい話だと思うんだけどなぁ。得意な間合いと出来ることが違うだけだしそれぞれ360なりのスペックは持ってると思う --  &new{2015-06-25 (木) 17:19:31};
---単体でも最高級、固まれば絶対王者のアレックス君より強いはないわー1対1を近距離でするから負けるんやろ… --  &new{2015-06-25 (木) 17:38:51};
---その間合いが殆ど同じアレックスを挙げたんだけどな・・・ -- [[ ]] &new{2015-06-25 (木) 17:40:23};
--対抗出来るっていうのを二回り高性能って言い方しちゃうあたりやばい人 --  &new{2015-06-25 (木) 17:44:06};
---腕ガト両腕使えるから強さも二倍って!ゆでたまご先生理論やぞ --  &new{2015-06-25 (木) 17:53:06};
--二回りはないけど、転倒値変更して万BZの脅威が減ったし腕ガト関連はこっちは上だからアレの優位は頑丈さだな、アレの頑丈さvsテトラの超出BR・・・距離300での攻防が熱い! --  &new{2015-06-25 (木) 17:51:21};
--つまりアレックス弱体すればいいんだな! わかった! --  &new{2015-06-25 (木) 18:10:35};
-連邦もジオンも少将以下は評価もコメントもしなくていいよ・・・どうせ何使ってもザコなんだから。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:41:44};
--某君〇夢がネガり始めたら間違いないはず! --  &new{2015-06-25 (木) 17:45:47};
--でもここの9割くらいは少将以下だろうなw --  &new{2015-06-25 (木) 17:46:23};
--うーん、俺、准将だけど、こいつ強いって昨日から言ってたよ。大将でもケンプで良いとか言ってる人いたし、当てにならない --  &new{2015-06-25 (木) 17:46:43};
---wiki民の手の平はゲルググ並にクルクル回るからな --  &new{2015-06-25 (木) 17:50:53};
---今KG5のK<Dの中将大将とかざらにおるしな。カメラピッピッで上がってきてるのばっかだろ。はっきりいって階級もあんまあてにならなくなってる。 -- [[s]] &new{2015-06-25 (木) 18:20:59};
--と、雑魚が申しております。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:46:57};
--そりゃケンプでいい場面のほうが多いんじゃない?遠くからバズ撃てるし速いし近距離もSGあるしすぐ帰れるし。大規模戦ならケンプのほうが役割多い --  &new{2015-06-25 (木) 17:50:57};
-こいつゴミとか言ってた奴息してる? --  &new{2015-06-25 (木) 17:55:17};
--お前エアプ? --  &new{2015-06-25 (木) 17:56:15};
---とりあえずお前がこれを使いこなせないことはわかったからもう黙っとけ な? --  &new{2015-06-25 (木) 17:57:35};
--なんでそんな顔真っ赤なの?ねえねえなんで?ゲロビに溶かされでもしたの? --  &new{2015-06-25 (木) 18:01:09};
---近距離もだめ。中距離もだめ。ぷん。ぷん。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:03:35};
--沸きすぎてお空に向けてザクのシュツ投げるといっぱい落ちます。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:02:18};
--まぁゴミじゃないけど、前線いけないしすぐ戻るしで楽しいけど役に立つかは微妙だよね。外資系も沿岸で一度も5踏みに行かなかったからね。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:04:40};
---沿岸はマジで苦手。射線が通り過ぎるから、近づけない --  &new{2015-06-25 (木) 18:10:15};
-アレックスでバズを構えて通路待ちぶせ→飛び出してバズ撃つ→テトラゲロ→バズ当たる前に蒸発した→死んだのでバズの弾も消えた→テトラ無傷→俺呆然・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 17:55:41};
--こいつに負けるとかお前アレックスもまともに使えないの? --  &new{2015-06-25 (木) 17:56:57};
--君のアレックスはAP1000しかないのかな? --  &new{2015-06-25 (木) 17:59:40};
--どんな体力で挑んだらそうなるんだ・・・BZ着弾前に死体破壊できるってなかなかないぞ?怯みないから即盾効くから。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:59:53};
--いや、割と可能な気もするぞ。こっちは即着弾やからな --  &new{2015-06-25 (木) 18:19:27};
--撃ったら即ガトに持ち替えなさいよ ビムコ盾構えず溶けたとか言われても… --  &new{2015-06-25 (木) 18:25:38};
--アレックスでこいつに負けるって不意打ち以外ありえねーよ馬鹿にしてるとかじゃなくてマジで 本気でアレックス使ってて正面からこいつに撃ち負けたなら自分が悪いって諦めるしかない --  &new{2015-06-25 (木) 18:28:29};
--ビムシュでもありえないな。体力がミリで300mくらいの距離ならワンチャン。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:40:23};
-110m機関砲右と左どちらのほうが有用かまだ悩む。みんなどっち使ってる? --  &new{2015-06-25 (木) 18:04:12};
--右しかなくね? --  &new{2015-06-25 (木) 18:07:22};
--クイリロ3で右と斉射が打ち切りリロ無強化でほぼつながるから右つけてる。斉射のリロを多少あげると完璧につながるし。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:08:31};
--ゲロビ、腕ガト、斉射使ってたけど腕ガトいらない気がしてきた --  &new{2015-06-25 (木) 18:10:49};
--バランス型の右。DPS&マガジン火力↓、射程重視の左、て認識かな自分は。ゲロビ斉射入れてるなら左はアリだと思う。 -- [[s]] &new{2015-06-25 (木) 18:26:41};
-テトラ使えるんじゃね?とかテトラに負けたとか言うコメに枝わけてまで反対コメつける必死君 この木にもコメつけてくれ 頼むわ --  &new{2015-06-25 (木) 18:09:19};
--はいはい連邦のせい連邦のせい --  &new{2015-06-25 (木) 18:10:31};
---ほらね --  &new{2015-06-25 (木) 18:14:16};
---ほらねニキおっすおっす 何に対しての「ほらね」かこの私めに教えてくだされ!! --  &new{2015-06-25 (木) 18:18:20};
---ビーマシ(sb)使い勝手よくて楽しい。積載何とかならんかなぁ… --  &new{2015-06-25 (木) 18:42:09};
--積載の異常な低さとビームマシンガンだけはちょい何考えてこんな設定にしたのか理解できない --  &new{2015-06-25 (木) 18:43:59};
-地上でコレだけの戦果上げてたら、無重力の戦場になったらどうなるんだろ・・・。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:13:14};
--無重力はレースやろ?それに開けた場所ばっかだからきついやろ --  &new{2015-06-25 (木) 18:14:14};
--防衛完封出来たりするかな --  &new{2015-06-25 (木) 18:16:40};
--宇宙だとBD2ブンブンですっ飛んでいくからぶっちゃけこいつ出る幕ない --  &new{2015-06-25 (木) 18:23:18};
-なんか緑色の鼻糞みたいなビーム飛んでくると思ったらこいつの武器か。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:15:06};
--ピンクの鼻糞もあるよ --  &new{2015-06-25 (木) 18:18:58};
--お前の鼻どうなってるんだよ --  &new{2015-06-25 (木) 18:19:58};
--04シゲル実装時から思ってたけどゲロビといい、鼻くそといい、なんでお前らすぐ汚物に例えてしまうん? --  &new{2015-06-25 (木) 18:20:23};
---ゲロビはもともと口からぶっといビーム照射してるとこからできた言葉だから --  &new{2015-06-25 (木) 18:23:34};
---コロコロコミック読んで育った世代だったら汚物大好きだろ --  &new{2015-06-25 (木) 19:01:55};
--よくみろよ コジマ粒子の塊だろ --  &new{2015-06-25 (木) 18:52:59};
-ミサイルの嵐でインファイトしてる間に削られるんじゃない? --  &new{2015-06-25 (木) 18:21:03};
--そもそも、こいつはミサイルいっぱい飛んでくるようなとこ行かないから。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:23:34};
--熟練者は飛んでくるミサイルの嵐でも避けきる奴がいるし なにより被弾面積が小さいコイツに変態が乗ったら返り討ちにできる --  &new{2015-06-25 (木) 18:52:02};
-ネガネガしてる人ばっかだけどなんでネガるのか一ミリも分からん。連邦民だけど障害物のないところでこいつに出会ってバズ外してしまったらもう即死確定。ある程度腕のある中将大将が乗ればとんでもない機体。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:49:25};
--ガト当てられないゲロビ当てられない少将以下が使ったら弱いに決まってる。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:50:03};
--ネガ合戦なんてそこそこ使える機体が来たって証拠程度だからほっときゃいいんだゾ 自分で乗ってよさそうなら乗ればええんやで --  &new{2015-06-25 (木) 17:51:40};
---ジオニスト揃いのバンナムはちゃんと対応するけどね! --  &new{2015-06-25 (木) 18:24:14};
--結局ひるみや転倒が全てやから腕があってきっちり当てることができればアレでも溶かせるがアレと対等とは到底いえんわ 安定さがほぼ無い ケンプと同じハイリスクハイリターンや --  &new{2015-06-25 (木) 17:53:11};
--はいはい連邦佐官とかいうこのゲームのゴミは雑談板にでも行ってグチろうね。ここはこの機体について愚痴るところじゃないのよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 17:55:34};
---もうジオン民のお家芸だよな、ヒットボックスガー・佐官ガー・連邦優遇ガーの豪華三点セット --  &new{2015-06-25 (木) 17:58:25};
-こいつゴミとか言ってた奴息してる? --  &new{2015-06-25 (木) 17:55:17};
--お前エアプ? --  &new{2015-06-25 (木) 17:56:15};
---とりあえずお前がこれを使いこなせないことはわかったからもう黙っとけ な? --  &new{2015-06-25 (木) 17:57:35};
-アレックスでバズを構えて通路待ちぶせ→飛び出してバズ撃つ→テトラゲロ→バズ当たる前に蒸発した→死んだのでバズの弾も消えた→テトラ無傷→俺呆然・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 17:55:41};
--こいつに負けるとかお前アレックスもまともに使えないの? --  &new{2015-06-25 (木) 17:56:57};
---うんうんだからここはそういうの聞くためのところじゃないの。日本語もわからないの? --  &new{2015-06-25 (木) 18:02:02};
--障害物のないところのゲロビ範囲内で内臓コンボ持ちに出会ったら勝つのはどっちなんですかね、そして障害物のないところにいるって障害物の大事さわかってる?まだみんなが慣れてないからかもしれないけどガーベラが強いのは認める --  &new{2015-06-25 (木) 18:35:44};
--腕のない佐官でもとんでもない機体が同コストのアレックスなわけで。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:25:00};
-お前らある程度楽しんだらサイサリスに乗り換えてくれよ。以前に増して前線維持できねぇんだよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:24:43};
--ごめん両方1機づつ乗ってる。ケンプは倉庫でお留守番。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:26:35};
--DX試作2号機実装時に欲しくても我慢して待ちに待ったテトラなんだ ケンプに変わって当分あと6ヶ月は乗り回しますぜ --  &new{2015-06-25 (木) 18:50:15};
-こいつで連邦虐殺するのたのしーw明日にはゲージ逆転だわ、待ってろ! --  &new{2015-06-25 (木) 18:25:36};
--ヤ無茶しやがって… --  &new{2015-06-25 (木) 18:26:56};
---栽培され --  &new{2015-06-25 (木) 18:33:55};
--ジオンの方は左官だからあれだけど連邦でプレイしててこいつとかピンク豚が薙刀なげて遊んでる奴が将官帯なのにちょいちょいいておもろい --  &new{2015-06-25 (木) 18:37:01};
-シュツルム・ブースターって、完全にホバーになるって事ですか? ケンプみたいに初動も持続も最速維持じゃなく、コレは徐々に最大速度になる・・・? あと宇宙の非ブースト移動もどうなるんだろ。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:26:26};
-どこが強いのか不明 --  &new{2015-06-25 (木) 18:35:17};
--掻い摘んで言うとインファイトの火力がヤバい --  &new{2015-06-25 (木) 18:36:38};
--超高出力と斉射を使って、ブラストを外しなさい。そうすれば分かる。変にBzの間合いで戦うと防御力ないから勝てない。何としても距離300に詰めてゲロビを放て、そしてガトに切り替えて勝ち確や --  &new{2015-06-25 (木) 18:38:18};
---ブラストをマゼラに切り替えたまま運用するといざという時の遠距離に案外役立つんやで・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 18:43:01};
---ブラストBの対空性能も捨てがたいんだよなぁ・・・。 でも、ひるみとか考えてるからダメなんだろうな。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:51:01};
---ゲロビからの斉射が安定してるから、ブラストはおまけ程度に考えて運用すればいいかもしれない。戦線が膠着した時にブラスト持ってると運用しやすいよ。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:53:58};
---ゲロに腕ガト持ってこいつの積載でブラストまで持つのはなあ… さすがに積載がきつすぎる、そして何をどんなに贔屓してみても一切候補に上がらないこいつの武器の代名詞であるBMG… --  &new{2015-06-25 (木) 18:58:15};
--ケンプに近いんだよね運用が基本的に真正面から勝負挑んでも格下じゃない限りこっちがやられるから隙をついていくのが基本 強いは強いけどやっぱダウン狙える武器がないのがきついなあ・・・あと帰投げ遅いのもなあ --  &new{2015-06-25 (木) 18:39:17};
--これ自分から攻めていく機体じゃないからね。相手が接近してきたところにゲロビ当てていくっていうスタイルだから。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:39:55};
--瞬間火力が高いけど脆いいつものジオン機体。ライン戦が苦手なのは相変わらずだし、そのうち連邦も対策考えるだろうからそれまでの間にヒャッハーしとくのが吉。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:43:40};
---距離と積載の関係かスプレーやショットガンもってる敵にやられる回数が多い気がする。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:49:46};
--今更こんなん言ってもしょうがないけどBD2号3号機辺りが360コストならジオンにも2号機がアレックスばりにライン戦得意な奴になれそうだったのにな --  &new{2015-06-25 (木) 18:50:43};
---帰投できない機体でライン戦って案外辛いもんだよ --  &new{2015-06-25 (木) 19:05:51};
--角待ちしてるだけの機体。盾もないし、ケンプほど相手を無効化する攻撃もないので突っ込めない。初弾から斜め上にいきなり飛べるけどダウンしないD3ナハト。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:25:35};
--とりあえずゲロの射程300がデカすぎるw --  &new{2015-06-25 (木) 19:34:26};
-3機いれて回してるが強すぎて楽しくないな。お詫び貰えるし正直弱体化してもらいたい。こんな壊れを望んでたんじゃないのにな。 --  &new{2015-06-25 (木) 18:47:45};
--ほらね --  &new{2015-06-25 (木) 18:49:11};
--ジオンの皮を被ったネガ豚は出荷 --  &new{2015-06-25 (木) 18:51:55};
--まあ、そのうち飽きそうではあるな --  &new{2015-06-25 (木) 18:57:45};
--あれれー?おかしいぞぉー?向こうには超高積載で万バズ&2丁BZもってて更にケンプにはないFABRあるし高性能な2丁サーベル格闘のに弱い弱い言ってるねー? --  &new{2015-06-25 (木) 18:58:18};
---2丁BZ運用するには盾機能しないから地味に相性悪いのよね、武器持ち帰ればいいことではあるが…しかも金限定だし 銀のGP03はアレックスいたら間違いなくいらないレベルまだこいつはゲロはいて遊ぶことはできるが --  &new{2015-06-25 (木) 19:02:22};
---アホくさ。ホンマに強いと思うなら連邦行って使ってこい。盾機能しない武器で機体が速くも帰投が速いわけでもないから、ケンプにもアレにもなれない中途半端性能だわ。使ってから言わないと的外れなんだよ。両軍やれ --  &new{2015-06-25 (木) 19:04:09};
---ネガジにすらスルーされる爆導索くんかわいそう --  &new{2015-06-25 (木) 19:18:59};
---ケンプのデメリットそのまま受け継いでるならまだしもそういうわけでもないし、普通につかえるで3号機。ちなみにアレックスは持ってない。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:48:34};
--3機用意しといてそれはないな 趣味枠なら尚更1機で十分だし --  &new{2015-06-25 (木) 19:08:19};
--最近のポークはなりすましまで始めたのかw --  &new{2015-06-25 (木) 19:25:49};
-シャゲルが楽しすぎてガベ出す前に終わっちゃったりするの。この不具合修正あく --  &new{2015-06-25 (木) 18:47:49};
-使えない奴が弱いだけ --  &new{2015-06-25 (木) 19:05:55};
--誰でも使えるし弱いとも思わないけど必要ないってだけ。4号機使ってる奴が「この機体はaimが()」っていってるのと一緒。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:29:54};
-銀だと武装なににしてる? --  &new{2015-06-25 (木) 19:06:29};
--ゲロビ持って腕ガトを好みで持っていけばいいと思う。両手撃ち出来ないにしろ金でも銀でも運用方法は変わらん --  &new{2015-06-25 (木) 19:09:39};
--ゲロビと腕ガト。バランス追求するなら金でも斉射じゃなくて腕ガト採用ありかなと考えている。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:18:51};
-射程特性あったら壊れに片足突っ込んでたレベルだった --  &new{2015-06-25 (木) 19:17:50};
--もう壊れに両足突っ込んでるだろ(ただしAIMが上手い人に限る) --  &new{2015-06-25 (木) 19:20:13};
---aimが上手い人っていうけど出待ちが基本で近く寄って撃つんで誰でもあたる。この機体にだけaim神話持つ込むのやめにしませんか。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:28:08};
---↑その他の武器、例えばアレガトやサイサリスBRもロックオンぶっぱで誰でも倒せるからロックオン不可なだけでそういう連中は意外と使えないんだよ ガンオン自体がそれくらいゆとりなだけ CBRだってロックオンしてすぐで当たるし空BZでもそうだし --  &new{2015-06-25 (木) 19:35:48};
---だな、出待ち基本の立ち回りだからAIM無くてもゲロビで当てれて溶かせるからガーベラ強いよな --  &new{2015-06-25 (木) 19:36:56};
---「だな、出待ち基本の立ち回りだからAIM無くてもゲロビで当てれて溶かせるからガーベラ強いよな」←煽りですか?溶かせるとか強いとか一言もそんなこといってませんけど、日本語読めますか? あなたがaimないって自己申告されてるのだけは理解しましたが。--  &new{2015-06-25 (木) 19:47:24};
---読めないから連豚、チンパンジオンなのだよ --  &new{2015-06-25 (木) 19:49:41};
-ジオン機がデブなのはこいつでピッタリ後ろについてスリップストリームするための伏線だったのか --  &new{2015-06-25 (木) 19:27:53};
-なんかブラスト外すのが普通みたいね…便利なのに --  &new{2015-06-25 (木) 19:23:06};
--もっと軽ければ使ってた。マゼラは撃ち落としに便利だし怯み武器は内蔵ガトとの相性もいいんだがね。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:29:48};
--積載か火力が下がるからね --  &new{2015-06-25 (木) 19:30:26};
--ひるませられる武器を持たないってことに抵抗あるわ・・・ --  &new{2015-06-25 (木) 19:33:09};
---相手に反撃させないために怯みとか転倒が有効なわけで、まともに反撃させる間もなく溶かせる火力があるからそこまで必要にならない。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:39:15};
--大将中将のテトラとそれ以下のテトラの装備で違ってくるのはそこだろうな。○○な局面用に…とかあると便利だから…で余計な武装積むより必要最低限の装備で割り切った方が活躍できるしバランス確保できる。バズなりなんなりで怯み転倒を狙うというのが今までスタンダードな戦い方だったから抵抗あるのは分かるけどこいつに関しては思い切った方が良いね。 --  &new{2015-06-25 (木) 19:48:31};
-完全に壊れ。本当にありがとうございました --  &new{2015-06-25 (木) 19:41:21};
--GP04の時に嬉々としてゲロビで虐殺してた豚さんの枝はこちらです --  &new{2015-06-25 (木) 19:51:48};
-ゲロビあるだけでホバー特性・着地硬直減・補給復帰/凸の早さがあるケンプより便利なのかね?せめて積載がアレックスと同等ならなあ・・・というのが見た感想なんだけど --  &new{2015-06-25 (木) 19:43:18};
--ゲロビに隠れてるけどW腕ガトもヤバいぜ --  &new{2015-06-25 (木) 19:48:06};
---ゲロビでだが同威力のチェンマより当てやすいの?あとライン戦の時こいつどうしてるの? --  &new{2015-06-25 (木) 19:50:02};
-ゲロが虹色だから画面にやたら割り込んで映ってくる自己主張さがしゅごい --  &new{2015-06-25 (木) 19:43:55};
-クソ雑魚でもガンガンキル取れてほんま強機体だわ、運営さんあざーーっす!!笑 --  &new{2015-06-25 (木) 19:50:05};
--量WDキャCBR「ほう」 スプシュ5WDジム「ブッ壊れとな?」  --  &new{2015-06-25 (木) 19:54:35};
-自分がキルされる=壊れってのは伝統だな 戦場全体に与える影響やライン維持能力などは完全無視  --  &new{2015-06-25 (木) 19:51:20};
-お散歩勢を許さないお散歩勢向き機体。ライン維持や前にはでれない機体 --  &new{2015-06-25 (木) 19:54:27};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS