Comments/ザクⅡS型(狙撃装備) のバックアップの現在との差分(No.19)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ザクⅡS型(狙撃装備)]]

-CSRあったらこいつにログインボーナス注ぐわ --  &new{2014-02-19 (水) 17:41:38};
-Fとの武装の差別化が気になるな。流石にミラーって訳じゃないと思うけど --  &new{2014-02-19 (水) 17:49:34};
-完全オリジナル謎機体 --  &new{2014-02-19 (水) 17:59:38};
-丸山のことだ...どうせBSR(出力強化型)を何かと取り替えてはいどうぞなんだろ... --  &new{2014-02-19 (水) 18:08:06};
-やっぱり背中に大型ランドセル背負うのかな? --  &new{2014-02-19 (水) 18:20:40};
-指揮官ザク砂の性能あげただけな予感がしてきた……手抜き臭たっぷりだが、性能に期待なの --  &new{2014-02-19 (水) 18:22:19};
-これもうわけわかんねえな --  &new{2014-02-19 (水) 18:24:00};
--間違いなくスナユングの対でミラーっていうのはわかるが・・・ --  &new{2014-02-19 (水) 18:25:58};
--この手法に慣れたらイフリート改(狙撃装備)でも何ら違和感を感じなくなるな --  &new{2014-02-19 (水) 18:52:20};
---ライフルから威力6000(補給不可装弾数2発)フルチャージ威力4倍24000(盾無効)の刀が発射されます。 --  &new{2014-02-19 (水) 19:08:21};
---シャア専用ゲルググ(支援装備) --  &new{2014-02-19 (水) 19:34:29};
-どうせならゲルキャのブレニフ・オグス機でもよかったんじゃないすかね --  &new{2014-02-19 (水) 18:45:40};
-ゲーマーの画像 盾もってるけどたぶん実装の時には外されるよねw --  &new{2014-02-19 (水) 18:48:29};
-これ持ってくる位なら対艦ライフル持ったズダじゃね普通… --  &new{2014-02-19 (水) 19:05:33};
--ヅダ… --  &new{2014-02-19 (水) 19:09:07};
-ザクS型に狙撃装備とかwwwと思ったけど、案外格好良さそうな気がしてきた。 --  &new{2014-02-19 (水) 19:12:03};
-F狙撃の時も言ったがあえて言おう!だれこれ? --  &new{2014-02-19 (水) 19:18:52};
--連邦のユングジムスナのコンパチを出す為だけに生まれた機体です --  &new{2014-02-19 (水) 20:38:40};
--どうせならサンダーボルトで出てきたF2がよかたなぁ --  &new{2014-02-20 (木) 01:10:52};
-ゲルググJでよかったんじゃないか?S型狙撃とか・・・ --  &new{2014-02-19 (水) 21:09:24};
--ヅダ(対艦ライフル装備)でもよかったんじゃないか? --  &new{2014-02-19 (水) 04:11:47};
--ヅダ狙撃、ゲルJは課金だろ。 --  &new{2014-02-19 (水) 21:13:07};
---狙撃ヅダくらい無課金で良くね 今更DXで出されても買う気しないわ --  &new{2014-02-20 (木) 01:14:21};
-照射ビームでビームサーベルのように敵を切り裂くらしいよ --  &new{2014-02-19 (水) 21:28:17};
-これはひどいな --  &new{2014-02-19 (水) 22:22:35};
-もはや売り逃げ全力だなこれ・・・ --  &new{2014-02-19 (水) 22:38:32};
-もう無理に狙撃増やさなくてもいいよ。。。 --  &new{2014-02-19 (水) 23:23:20};
-で、でたーwwwあからさまな手抜き機体www --  &new{2014-02-20 (木) 00:27:08};
-さて F型とどう違うんですかね  --  &new{2014-02-20 (木) 00:47:46};
--多分、斧の性能が良いんじゃね?ww --  &new{2014-02-20 (木) 01:02:34};
--ジムスナの武装強化のミラーじゃね?つまり実弾がビームにかわるだけ --  &new{2014-02-20 (木) 08:43:30};
-捏造するならせめてゲルググにして差し上げろ 素直にゲルググJ出せよと言われるだけか・・・ --  &new{2014-02-20 (木) 01:01:51};
-頭がザクフリッパーみたいなゲルググいなかった?あれの方がいいと思った --  &new{2014-02-20 (木) 01:25:54};
-ゲルのデブさで狙撃なんてやったら的じゃないか --  &new{2014-02-20 (木) 02:20:51};
-狙撃ヅダでええやん… --  &new{2014-02-20 (木) 04:04:42};
--間違いないな…なぜわざわざS型にまで狙撃装備を持たせるのか。ヅダは原作でも対艦ライフル持ってるのに --  &new{2014-02-20 (木) 15:13:46};
-なんかもう砂2・ゲルJ出し惜しみ感全開であかん --  &new{2014-02-20 (木) 04:06:42};
-スナカス2なんて強襲でだせば確実にガチャ売れるんだから無料でくるわけもない --  &new{2014-02-20 (木) 06:22:38};
-こ、この流れ・・・!? ザクⅡS型(重撃装備)が来る流れじゃね?w F型がそうだったようにw --  &new{2014-02-20 (木) 08:31:39};
--砲撃装備の可能性まで見えてきた --  &new{2014-02-20 (木) 11:22:02};
---支援もな。 --  &new{2014-02-20 (木) 12:26:15};
-こいつ出すならザク砲撃みたいにユニークなものにしたほうが人気でたんじゃないか?実用性はそこそこって感じで --  &new{2014-02-20 (木) 09:25:25};
-スナライ撃つときは股間から撃てよな --  &new{2014-02-20 (木) 10:41:52};
--いやいや、護身用に股の間に大型の射凸型ブレードをだな -- [[ドミナント]] &new{2014-02-20 (木) 10:55:34};
-次はFS型(狙撃装備)だなw --  &new{2014-02-20 (木) 10:52:11};
--終いにはドム(狙撃)とかもあり得るぞ。オリジナルでなんでもありだからな --  &new{2014-02-20 (木) 11:24:25};
---ドム狙撃装備は、面白そうではあると思うが・・・。 --  &new{2014-02-20 (木) 14:34:49};
---狙撃ポイントに登るのだるそうだな。 --  &new{2014-02-20 (木) 14:56:30};
---ドムスナは宇宙兵装でひとつ --  &new{2014-02-21 (金) 02:46:22};
---1500m先の敵にドムピカできるとか胸熱 --  &new{2014-02-22 (土) 02:13:35};
-差別化をするなら対艦とCSR同時持ちとか? --  &new{2014-02-20 (木) 11:47:22};
--高コスト機ってならありそうだね。ガンキャみたいに --  &new{2014-02-20 (木) 14:16:24};
--射程3500は欲しいな。 --  &new{2014-02-20 (木) 23:22:13};
---いらねーよ --  &new{2014-02-21 (金) 15:13:46};
---マジレスすると1500程度でも沿岸部の5から本拠地周りの相手に当てれるわけだし、沿岸部3付近から裸本拠点届くとかなっちまうぞ・・・ --  &new{2014-02-22 (土) 00:36:08};
---なにいってんだこいつ --  &new{2014-02-22 (土) 18:33:21};
-背部に追加ジェネレーター付くだろうし、ザクⅠスナイパータイプの技術があるからこういう機体はおかしくないと思うけど何故これほどまで騒がれるのか --  &new{2014-02-20 (木) 15:32:21};
--まさかのガンダムオンラインオリジナルのMSとか書いてあるけどガンダムゲーがオリジナル機体出して何が悪いの? --  &new{2014-02-20 (木) 15:42:01};
---何でもいいから叩きたいんだろ。 --  &new{2014-02-20 (木) 22:52:57};
---俺もオリジナルはあんまり良く思ってない派だよ --  &new{2014-02-22 (土) 14:28:15};
--HoGなんていう集金丸出しの後付設定から出されても古株は靡かんよ。 --  &new{2014-02-20 (木) 15:49:50};
-足ミサイル付くと良いんだけどね。 --  &new{2014-02-20 (木) 17:23:18};
-一体こいつはなんなんだ?鹵獲したジムスナイパーカスタムの狙撃銃を使うために背部に追加ジェネレーターを追加したザクⅡS型です。とでも説明するつもりなのか? --  &new{2014-02-20 (木) 19:10:19};
--本来少数生産のエース専用機とザクじゃ釣り合わないけど、ゲルだとデブすぎて狙撃機体としては致命的だし、他に狙撃できそうな機体がいないから・・・ --  &new{2014-02-20 (木) 20:25:48};
---サンダーボルトのザクなら納得できるんだけど --  &new{2014-02-20 (木) 20:28:12};
---ゲルググJでいいじゃん --  &new{2014-02-20 (木) 20:31:43};
---クソデカイジェネレータ―背負ってるから高出力のビームは撃てるんだろうけど、それで地上を動き回れるとかまじでありえんわ --  &new{2014-02-21 (金) 06:09:45};
--どうせならF2の方が派生機「らしさ」はあったんじゃないかな --  &new{2014-02-20 (木) 21:32:33};
-どうせならヅダで出して欲しかったな。 --  &new{2014-02-20 (木) 20:11:15};
--ヅダ狙撃でよかったよな、S型とはコスト的にも近いしさ。運営はオリジナル機()に関しては狙撃JC型からの教訓が生かせてないのな・・・ --  &new{2014-02-21 (金) 02:37:09};
--ヅダの機体性能のまま、バズもシュツも取り上げて対艦ライフル足したような機体だったら欲しい。金武器がピックで。遠距離遊撃して竹槍で凸とか楽しそう。 --  &new{2014-02-21 (金) 09:40:57};
--連邦側の機体のミラーになるからヅダじゃ駄目だったんだろ --  &new{2014-02-23 (日) 02:33:16};
--その意見に賛成だわ。ヅダは対艦ライフル持ってるしね。土星エンジンのモジュなくして連邦のミラーにでもすればよかったのにと思うわヅダかっこいいし。 --  &new{2014-02-23 (日) 13:17:15};
--土星エンジンの欠陥改善を実際にやった(=モジュ無くなる)空想設定のほうがよっぽど需要あったろうに…(´・ω・`) --  &new{2014-02-23 (日) 18:58:04};
-特性強化しづらいから、今日も明日も僕は砂1です>< --  &new{2014-02-21 (金) 11:01:53};
-F2の強襲とかこないかな --  &new{2014-02-21 (金) 15:06:08};
-機体スペックが上がっただけにしそうだけど固有武装とか積んでると良いな… --  &new{2014-02-21 (金) 23:46:54};
--F狙の単発がビーム砂になるだけの予感・・ --  &new{2014-02-22 (土) 02:27:04};
--炸裂式の変わりにビームBZ見たいのが入ってくるんじゃね --  &new{2014-02-22 (土) 12:51:33};
--マゼラがスコープ覗かないと撃てなくなります --  &new{2014-02-22 (土) 20:24:39};
-このページの機体名、ⅡとSの間にスペースが入っているのはなぜ? --  &new{2014-02-22 (土) 17:15:06};
-公式見る前にこのページ見た時、「また荒らしかよF狙撃のページタイトル変えやがって!」って思ったのは私です。 --  &new{2014-02-22 (土) 18:10:14};
-狙撃部隊の隊長機… 悪くないな… 小隊6機で移動してそれ以外が全部F狙撃… 何かかっこいいかも… -- [[TK]] &new{2014-02-22 (土) 18:47:24};
--SFSに乗ってCSRFと地雷N爆風最大をお届けや --  &new{2014-02-22 (土) 20:08:14};
-オリジナル機体であることは何も悪くないけど、ザクIみたく古くて使い道がないものに砂装備させたわけでなく、わざわざ推力上げる手間加えたS型に本来静止して使う武装の狙撃武器を装備させるという発想が意味不すぎる --  &new{2014-02-23 (日) 03:13:35};
--狙撃「装備」なんだからS型に現場でバックパック背負わせたであろうこいつと違ってそもそもそういう風に設計された高機動狙撃機ゲルJの方が意味不なんじゃないですかね… --  &new{2014-02-23 (日) 14:20:56};
---ゲルJはというか連邦のスナカスもだけど狙撃機じゃないよ --  &new{2014-02-23 (日) 16:15:09};
---手持ち武器が狙撃用ビームマシンガンぐらいしか無くて後は申し訳程度の内蔵武装だけのゲルJは設計思想は狙撃機だろ? --  &new{2014-02-23 (日) 16:58:45};
---ゲームでは昔から狙撃タイプの常連だから諦めるしかないね --  &new{2014-02-23 (日) 17:10:27};
---あれの設計思想は高機動機じゃないっけ。ただビームの射程と精度と威力をどんどん上げてったら狙撃の距離でも戦えるようになった感じだったと思う。 --  &new{2014-02-24 (月) 02:06:14};
---イェーガーのビームマシンガンは狙撃用じゃないぞ、高性能で狙撃「も」できるだけ。「ゲルググを統合整備計画によって再設計した性能向上機。空間戦闘におけるアドバンテージの向上と高い整備性、機能性を得るために基本設計から見直された機体」ってところからゲルググより高起動だし、「機動性確保のためシールドは装備していないが、装甲の変更により防御力は殆ど低下していない。」ってことでアーマー低下もなし。手持ち武器はビームマシンガン以外もビームサーベルがあるし、内蔵武器にバルカンとビームスポットガンがある。ゲーム的にどう出してくるかはわかんないけど。 --  &new{2014-02-25 (火) 11:04:44};
--現実的に考えて頻繁な陣地転換の必要な狙撃機に高い機動性があるのはおかしな事ではないが --  &new{2014-02-24 (月) 22:37:12};
-ツノがあるからこいつもらいます。50枚ためます --  &new{2014-02-23 (日) 13:14:48};
--指揮砂・ジャアザク「ツノと聞いて」 --  &new{2014-02-23 (日) 15:18:38};
-こいつ盾付いてるんだが、ソースは4gamerの画像 --  &new{2014-02-23 (日) 15:23:00};
--ほんとに盾ありでチャー砂F持てたらシャアザクにするかこいつにするか迷うわ --  &new{2014-02-23 (日) 17:42:26};
--ただの飾りじゃないかな。もしくは外し忘れ --  &new{2014-02-24 (月) 07:33:06};
--ジム頭「ん?」 --  &new{2014-02-24 (月) 08:21:55};
---おまえ、イメージ画像でしか付けてないやん --  &new{2014-02-24 (月) 21:13:08};
-コイツの登場で、JやJCやFSや高機動型の「(狙撃装備)」もやりかねない事がわかったわけだ。グフドムゲルググも危ないな --  &new{2014-02-23 (日) 23:28:17};
--むしろS型の砲撃やら重撃の方がありえそうだ。狙撃はスナカスのバリエーションに合わせるからもう打ち止めじゃないかな? --  &new{2014-02-24 (月) 02:31:18};
---連邦はまだスナカスⅡがあるから、他に何か来る可能性はなきにしもあらずだな。多分その場合は300コス越えるからゲルJだと思うが。。。 --  &new{2014-02-24 (月) 12:01:57};
--グフ(狙撃装備)は新境地だからむしろ見てみたい でも絶対フィンバルオミットされるよね… --  &new{2014-02-24 (月) 12:57:12};
---フィンガースナイパーライフルになってナマケモノ風の腕になる可能性が微レ存 --  &new{2014-02-24 (月) 13:22:29};
--ギャン(狙撃装備)ジオング(狙撃装備)ビグザム(狙撃仕様)オリジナルOKならこういうのもアリだ。 --  &new{2014-02-24 (月) 16:15:43};
--ゴッグ(狙撃狙撃)に期待w --  &new{2014-02-24 (月) 18:25:09};
---似合わなすぎて笑うww --  &new{2014-02-24 (月) 19:31:19};
--ゲルググは普通にあるぞ?何いってんだ? --  &new{2014-02-24 (月) 21:47:30};
--ゲルググイェーガーってものがあってだね --  &new{2014-02-25 (火) 19:25:11};
--まて、Jはアレックス以上の機動力の化け物よ?  --  &new{2014-02-26 (水) 21:03:21};
-明らかに2F狙撃の持ち主にケンカ売ってるよね?ね?明らかに上位互換とか明らかにケンカ売ってんだろ?敵か?丸山?お前俺の敵か? --  &new{2014-02-24 (月) 23:19:58};
--丸山が味方などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ --  &new{2014-02-25 (火) 01:56:07};
--強いのバラ撒かないと文句言うしバラ撒いたら文句言うしめんどくせぇな! --  &new{2014-02-25 (火) 03:34:37};
--丸山ってなんだぁ・・? --  &new{2014-02-25 (火) 19:23:18};
--まあ、コストも高くなりそうだからなー。 --  &new{2014-02-26 (水) 11:17:24};
--ジムカス「よせよ」 --  &new{2014-02-26 (水) 20:59:21};
-ガンオンの敵(キッパリ --  &new{2014-02-25 (火) 19:41:35};
-コイツはスナイパーライフルを3種持てるのか…。積載が厳しくなるだろうけど、完全な狙撃特化機体とは面白い。 --  &new{2014-02-26 (水) 16:45:35};
-盾なしか 誰だ盾あるつったやつ! --  &new{2014-02-26 (水) 17:05:03};
--狙撃に盾なんかあってたまるか! --  &new{2014-02-26 (水) 17:06:31};
---ジムスナⅡ「…」 --  &new{2014-02-26 (水) 17:18:17};
-連射型が気になる、Nのマガジン数7だから3点式とは別物っぽいしまさかMは1トリガーで15連射すんのか?w --  &new{2014-02-26 (水) 17:19:42};
--あぁ速射か --  &new{2014-02-26 (水) 17:20:57};
--連射速度設定されてないから使て見ないと解らないな。セミオートの単式系だからPCスペック次第になるんだろうけど。 --  &new{2014-02-26 (水) 18:01:31};
--個人的に威力がネックになって使い勝手悪そうな感じがある照射使ってた方がましみたいな結果になりそう --  &new{2014-02-26 (水) 20:05:20};
--それだったらFが3連以下なんですが・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 20:33:28};
-こいつ強襲装備で狙撃機デイリーが出来る いい機体だw --  &new{2014-02-26 (水) 17:32:04};
--良いよな。特に射程強化ショットガンFとか強そう。連邦の50枚狙撃には無いマゼラFが何よりの魅力。速度もF砂より速いしかなりバランスの良い凸砂になりそう。 --  &new{2014-02-26 (水) 18:00:04};
---連邦にもマゼラください・・・R4あげたやん・・・こっちにもくれてもええやろ・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 19:11:55};
---R4「連邦が2位じゃだめなんですか?」 --  &new{2014-02-26 (水) 19:15:09};
---180mmキャノンあるやん?Ez8か陸ジム手に入れよ --  &new{2014-02-26 (水) 22:12:33};
--( ・´ー・`)狙撃やめて強襲やります --  &new{2014-02-27 (木) 00:16:18};
-マゼラで自衛できるし一番欲しいわ --  &new{2014-02-26 (水) 20:25:54};
-連邦は機動力あるから別にいいだろ・・・。 -- &new{2014-02-26 (水) 20:39:26};、2連装ビームガンもあるし -- &new{2014-02-26 (水) 20:44:38};←これ何で勝手に削除されてるの? --  &new{2014-02-26 (水) 20:56:14};
--砂の機動力は変わらん 二連とマゼラやったらどっち持ちたい? 後、削除は知らん --  &new{2014-02-26 (水) 21:06:03};
---あっちはバルカンもあるしなぁ --  &new{2014-02-26 (水) 22:23:06};
---バルカンは何も強化されてないんだよなぁ --  &new{2014-02-27 (木) 23:59:06};
-射程補正とマゼラの組み合わせできる機体は初めてか。遠距離戦のエキスパートやな。 --  &new{2014-02-27 (木) 02:59:22};
--陣営が違うが陸コン --  &new{2014-02-27 (木) 10:43:30};
--特性が強化できれば長距離マゼラもできたんだが・・・ --  &new{2014-02-28 (金) 14:24:26};
-だんだん兵科の違いがなくなってきてるなwいずれ砲撃できる強襲とか出そう --  &new{2014-02-27 (木) 03:56:23};
--もう兵科いらんとおもうw --  &new{2014-02-27 (木) 04:45:13};
---デッキボーナス無くなるがいいか? --  &new{2014-02-27 (木) 05:37:05};
---むしろデッキボーナスとかいう枠組みが害悪ということに何故気が付かない、いや、目をそらしているのか --  &new{2014-02-27 (木) 08:30:41};
---プレイヤーにとっては兵科なくていいわ。みんなないなら同条件だし。ただ運営にとっては金のなる木なんだよな。ちょっと武装変えて兵科変えれば使いまわしでまたDX行き。 --  &new{2014-02-27 (木) 09:27:37};
---兵科なんてクソシステム付きで一戦毎に4機もMS乗り換えさすクソゲーだからなあ。しかも性能が完全縦社会だから重課金すればするほど有利。そんだけならいいんだが重課金=PSだと勘違いしてる香ばしい連中が鼻に触る。 --  &new{2014-03-01 (土) 22:55:15};
-機体性能が強襲より優秀なところがあるとか・・・・ブーチャー高すぎw --  &new{2014-02-27 (木) 12:07:46};
-あまり狙撃使わないけどこの機体の良い所は対艦連射式の射程が最長っていう所で普段は通常狙撃で相手狙撃には対艦使って他の追随を許さないって使い方なんじゃないかなって。 --  &new{2014-02-28 (金) 06:41:04};
--おま、砂やった事ないだろ。相手狙撃にはR4が一番効くんだぞ。それも最高速度やブーチャがあればあるほど良い。相手の狙撃避けられるからな。この機体はR4撃てるわマゼラはMもFも撃てるわCSBR撃てるわ対艦Mで艦しゃぶれるわで完全なぶっ壊れ。やり込んだ砂にはこいつが他の狙撃どころか重撃にさえ追随を許さない運用も出来るってハッキリ分かる。だから俺は50溜まったらこいつ手に入れるつもり。2Fの完全上位互換なのは許さんがな。 --  &new{2014-02-28 (金) 07:25:07};
-クイックスイッチ+高速切替+クイックチャージでマゼラハエたたきの後にCSRMのフル当てれるかね? --  &new{2014-02-28 (金) 13:43:54};
--武器の持ち替えモーションには限界がある。後は分かるね --  &new{2014-03-01 (土) 22:18:17};
-開幕に先方数字沸きの3点対艦ライフルでペロペロはよくやるけど、開幕のそれが終わった後の再出撃を考えると連射強化型ビーム・スナイパーライフルL→135mm対艦ライフル(速射型)F式の持ち替え(両方リロードは無強化)で撃ち続けるのも良い気がする 速射型がどういう性能かよく解らんけど --  &new{2014-02-28 (金) 15:41:23};
--対艦R(速射型)の使いかって次第で連射BSRFやマゼラとの組合せが有効になりそう。50枚レンタルイベントやれば少しは見えて来るけどね。 --  &new{2014-03-01 (土) 18:24:57};
-狙撃機って括りで言えば最強。そういう意味じゃ、50枚プレチケ機で一番長生きするかもな。ゲルJでるまでかもしれないが、ゲルJがマゼラ持つとは思えない。 --  &new{2014-02-28 (金) 16:42:15};
-ブースト消費が強襲仕様ならいいんだけどな --  &new{2014-02-28 (金) 21:57:56};
-実際ロケシュなしのマゼラって自衛できるの?自分はロケシュ有りの機体でしか使わないからMやFどれが良いのかも含めて使用感聞かせて欲しい。 --  &new{2014-02-28 (金) 21:57:57};
--Fなら普通にできる --  &new{2014-02-28 (金) 21:58:54};
--この機体ならFのみだろうね。ワンパターンの飛び込みFAFとかなら返り討ちに出来る。敵がBZFで飛び込んできた場合は相手の偏差撃ちの腕次第。MはR4系と役割被るからあまり使われないだろうな。 --  &new{2014-02-28 (金) 23:44:44};
---R4は残弾切れやすいしリロもそれなりだからR4→Mの組み合わせはすげえ使えると思うぞ。2万と2万千を長距離で交互にばら撒けるって強みを考えてみな。しかもこの足回り、耐久性能を活かしたうえでな。こいつアシスト力はほんとに半端ないぞ。 --  &new{2014-03-01 (土) 23:18:10};
--どうせならロケシュもたせて炸裂SRもたせて、なぜか炸裂に適応されるってやって欲しかった --  &new{2014-03-01 (土) 08:11:28};
--自衛目的なら射程補正のSGFでいい気もするけども --  &new{2014-03-01 (土) 13:59:13};
--マゼラF持つと積載が相当厳しいな。護身能力と引き換えに遠距離攻撃の選択肢がなくなりそう --  &new{2014-03-01 (土) 19:26:48};
--自衛はあきらめた。狙撃して、逃げつつ狙撃し、殺されつつ狙撃するわ。 --  &new{2014-03-09 (日) 14:17:55};
-兵科にまで文句言う奴がでてきたか。 --  &new{2014-03-02 (日) 13:47:30};
--兵科がなければ重撃枠のきたい足が速くなっていただろうな・・・ --  &new{2014-03-02 (日) 16:40:49};
-ジオンプレボはしょーもない機体ばっかだからこれにしよう --  &new{2014-03-02 (日) 18:18:31};
//--性能の連邦、ネタのジオン。水中MSの被弾面積の違いとかでわかってるだろう・・・? --  &new{2014-03-04 (火) 11:13:49};
-なんか・・・ザクFで射程補正システムがでなかったからこそ後悔が滲み出てくる・・・ あんだけ金つぎ込んだのはなんだったのかと・・・ --  &new{2014-03-02 (日) 21:27:18};
-うわぁ・・・大型()ヒートホークかよ・・・重量重いだけやん --  &new{2014-03-04 (火) 10:11:06};
--こいつで格闘武器持つくらいなら中距離特化のがマシ。万能機は他にもあるしな。 --  &new{2014-03-04 (火) 11:04:16};
--は?お前軽量型大型ヒートホーク舐めてんの?大型なのに普通の軽量型ヒートホークと同じ重さなんだぞ、中スッカスカなんだぞ --  &new{2014-03-06 (木) 01:01:17};
---不覚にもワロタ --  &new{2014-03-06 (木) 11:55:02};
--鴨だと思って後ろから忍び寄るガンダムにいきなり斧で切りかかれ。相手はびっくりする! --  &new{2014-03-12 (水) 18:28:40};
-135mm対艦ライフル(速射型)射程MAX強化+射程特性LV3で1740 これはシャブラーにとって使い勝手が良さそうだ --  &new{2014-03-04 (火) 16:01:44};
-ザク・バズーカのタイプWのところがtypaWになってるんだが…正しくはtypeWだよね --  &new{2014-03-05 (水) 12:25:19};
--修正しました --  &new{2014-03-05 (水) 13:33:11};
-やっぱりザク砂(指揮官用)よりこっちを獲るべき…だよね? --  &new{2014-03-06 (木) 12:57:58};
--性能が段違いだからね。このほぼ同じタイミングのリリースだからみんなこっち乗って、I砂(指揮)は希少性高くなるから趣味機体としては逆によさげだけどねw --  &new{2014-03-06 (木) 19:45:07};
--ザクI指揮官は3点マシンガンあるからザクI砂より多少自衛力高いくらい。特性伸ばすのが困難なこと考えると指揮官ザク取る理由がないと思うよ --  &new{2014-03-06 (Thu) 21:16:35};
---ヒント:コスト差 --  &new{2014-03-07 (金) 07:29:09};
---コスト差言ったらザク砂とザクF狙安定だろwww --  &new{2014-03-13 (木) 16:40:57};
--ですよね~♪ もう少し待ってS砂にします。ちなみに砂機体はすべて格闘武器なしで運用してます。 --  &new{2014-03-07 (金) 13:02:43};
-クイックチャージ3が使えるのは、このコストが限界なんだよな。CSR中心の運用を考えるなら、この子がもうハイエンドなのかもな。 --  &new{2014-03-08 (土) 19:57:35};
-性能は魅力的だが、コスト・TIME・帰投の重さはちょっと気になるな。あと射程補正を引けるかどうか…。 --  &new{2014-03-09 (日) 22:14:44};
-足回りが強襲ならな --  &new{2014-03-10 (月) 18:49:03};
--ただでさえ砂とか削除でいいくらいなのに、強襲足回りとかこのゲームをどうしたいんだよお前さんは --  &new{2014-03-12 (水) 17:33:49};
--そこはゲルググJGに期待だ --  &new{2014-03-13 (木) 03:13:27};
-「軽量大型ヒート・ホーク」ゲーム設定的には格闘軽量武器枠なんだろうが、重量上げて威力増大の為に大型化したはずなのに、それを軽量化するって矛盾してないか? --  &new{2014-03-10 (月) 22:14:05};
--スーパースターマン思い出した --  &new{2014-03-13 (木) 12:41:38};
-いよいよ(速射型)の性能とやらが見れるのか、どんな性能か判ったら詳細カキコ頼むぜ! --  &new{2014-03-12 (水) 11:38:07};
--実弾狙撃の判定の細さと着弾速度を手に入れた代わりに弱くなったR4。対MS戦ではどんな距離だろうと回避できないから実弾1発も外さないような腕の狙撃手が使えば非常に鬱陶しいかもしれない。 --  &new{2014-03-12 (水) 16:59:22};
-ルックスはバックパック背負ってるので狙撃Fに角付き。当たり前だけど動きが速い。対艦(連射型)は、要請書のはM型。音がスキューン、スキューンいう感じで強襲のBRFぐらいかなり連射出来る。弾速の速いセミオートのBRで、射程が超長い分、マガジン弾数が少ない武器…って感じかね? --  &new{2014-03-12 (水) 16:29:59};
--普通の対艦mとどっちが連射はやい? --  &new{2014-03-12 (水) 18:17:40};
---比較にもならん。速射型はBRどころかR4どころか単式MGより早く連射できる --  &new{2014-03-18 (火) 01:56:06};
-速射やばい。クリック即着弾のノーマル対艦と同じ(弾速概念なし)で単発だけどクリック頑張ればザクマシフルオート並みにいける(リコイルコントロール必要)。ダメージは雀の涙だから頭や背面追っかけ必須。 --  &new{2014-03-12 (水) 18:31:20};
--FがあるからMみたいな連射だったら2500のダメージが連続で来るって思うと結構すごいとかも知れない --  &new{2014-03-12 (水) 18:46:21};
---冷静にいってそれ3点対艦と対して変わらなくね --  &new{2014-03-12 (水) 18:58:03};
---その三点対艦をr4 チャー砂と持てるって考えると胸熱 --  &new{2014-03-12 (水) 19:32:16};
---3点は威力3000でリロードも早いんだよなぁ --  &new{2014-03-12 (水) 22:29:05};
--物凄く射程の長い単式マシって感じだった。 --  &new{2014-03-13 (木) 03:38:49};
--この前同軍の時、ザクマリンで4発くらい連続で狙撃もらったけど生き延びられたのは、こいつだったのか。 --  &new{2014-03-13 (木) 20:08:47};
--劣化三点って感じだなぁ。今でも対艦Mで似たような事できるし。 --  &new{2014-03-13 (木) 23:12:01};
-こいつかどうかは知らんが格闘当たるくらいの距離でチャー砂当ててくるような奴がいるんだが砂乗りはみんなそんなもんなのか?だとすると連射ライフルを駆使して来ると思われるんで怖いんだが --  &new{2014-03-13 (木) 00:51:09};
--いや接近戦で当てられるなら普通にチャージのがこわい --  &new{2014-03-13 (木) 01:54:04};
--自分は接近されて死を覚悟したら最後の足掻きで一旦飛んでからスコープ覗いて撃つようにしてる。大体決まるのは3割くらいだがね…上手い人はとっさにしゃがんでスコープ覗かずに当てるみたいだが --  &new{2014-03-13 (木) 09:34:10};
--竹槍って技があるんだぜ・・・ --  &new{2014-03-13 (木) 12:45:53};
---あぁあれは竹槍なのか……ビーム竹槍つええw --  &new{2014-03-13 (木) 13:47:48};
--クイックショットが出来る事に最近気付きました。いつから出来てたんだ?初期の頃は、右クリ左クリほぼ同時押しじゃスコープが展開が遅すぎて弾道ブレてたはず。
チャー砂でもQSいけるから慣れた人なら死角なし。 --  &new{2014-03-13 (木) 15:38:20};
---ずっと前からQS出来る仕様だったよ。スコープ開く前から真っ直ぐ飛ぶ --  &new{2014-03-13 (木) 18:59:12};
---ガンオンのQSってしゃがみでやるやつじゃなかったっけ? --  &new{2014-03-13 (木) 19:05:58};
---QSってエイムダウン確認しないで撃てるように右クリ→左クリをほぼ同時に押すことじゃねえの? --  &new{2014-03-13 (木) 23:21:45};
--スコープ覗かなくても機体こすり付けるくらいの距離からならノンスコワンチャンあるんでそれかもよ。ソースはAIM下手な俺 --  &new{2014-03-13 (木) 20:10:46};
---密着しすぎるとすり抜けるんやで・・・一機体分の間あけてそれやると、たまに当たる。けど近づかれる時点でお察しな結末。 --  &new{2014-03-17 (月) 10:47:07};
-敵戦艦を狙撃銃3本でお出迎えか --  &new{2014-03-13 (木) 11:05:31};
--3点と照射L持ったザクスナのがおもてなし能力高いというね --  &new{2014-03-13 (木) 16:01:03};
---それだけで城郭とかポイントガバガバ入るよね。一戦につき2回は戦艦出るから。 --  &new{2014-03-17 (月) 02:06:06};
-盾無いこいつだとマゼラ持った時に持て余してる左手が気になるから今からでも重撃持ちに変えてほしいなぁ --  &new{2014-03-13 (木) 19:07:53};
--俺もレンタル乗って同じことすぐに思った --  &new{2014-03-14 (金) 01:48:27};
--普段から盾外しのザクS強襲乗ってるから違和感なかったw --  &new{2014-03-14 (金) 12:25:55};
--左手がお留守の機体なんてあまたあるだろ!自分だけ左手解禁しようだなんてそうはさせねぇ!! --  &new{2014-03-19 (水) 14:35:43};
-射程特性が来るとは限らないという点を考慮して、ザクⅠスナより上回る点は足回りのみ --  &new{2014-03-15 (土) 05:05:45};
--キリッが抜けてますよ(指摘) --  &new{2014-03-15 (土) 07:06:14};
-クイックスイッチってどうなん?ウィクシュよりくそ? --  &new{2014-03-17 (月) 01:50:40};
--高速切替モジュールでどうにでもなるし、微妙じゃないかな? --  &new{2014-03-17 (月) 12:41:54};
--チャージスナ銃使わないなら十分重宝する。マゼラとライフルの切り替え速いと自衛能力が格段に上がるよ。 --  &new{2014-03-17 (月) 20:14:50};
--あぁー!自分もクイックスイッチ引いてしもうた…orz LV3でも高速切替Ⅲより遅いね。ただジャンプ性能が強襲クラスじゃない?最高速度も1100超えるし、ブーチャも優秀でマジなんちゃって強襲できるわ --  &new{2014-03-20 (木) 10:07:27};
-ジオンのプレボ機体はジュアッグかこれかなって思ったけど、本当に悩む・・・。砲撃ジュアッグ使ったけどあれは砲撃で最高峰だったw --  &new{2014-03-17 (月) 09:52:33};
--どうしても自分でレーダー持ちたくてオールラウンダー組む時にこの子を入れる予定。マゼラF、BZ、SGFでなんちゃって強襲できるしザクF狙撃持ってないから楽しみだわ --  &new{2014-03-17 (月) 12:40:48};
---こいつレーダーなくね --  &new{2014-03-17 (月) 19:22:17};
---強襲重撃にレダ持ちの支援機入れる為にオールラウンダー編成するなら4枠目に入れるって事だと思うよ。 --  &new{2014-03-17 (Mon) 20:47:33};
---↑そういう事です。強襲、重撃、支援、残りの砲撃か狙撃ってなった時はこの子になりました。満足してます --  &new{2014-03-20 (木) 12:19:26};
-こいつにブチ抜かれたわ、交換してる人いたんだね --  &new{2014-03-17 (月) 22:49:23};
--なんだかんだで性能だけ見ればジオンの景品の中じゃかなり優良機体だからね --  &new{2014-03-17 (月) 23:22:34};
--ライゲルでBCMをメインに据えて半狙撃仕様で使うなら素直に砂のこっちを選んだ方が賢いと思う --  &new{2014-03-20 (木) 01:16:33};
---でもBCMに対して、射程やDPSで大体負けてる・・・ --  &new{2014-03-20 (木) 04:42:54};
---砂ライフルでBCMより射程短いのって連射式だけじゃない?DPSは戦艦みたいに動かないものなら比較できるけど、一撃でしとめるスタイルの砂と何度か当てないと倒しきれないBCMとじゃ運用の仕方が違うから比較にならないよな --  &new{2014-03-21 (金) 13:18:43};
---積載お化け&高アーマーだらけの戦場で一撃は・・・ --  &new{2014-03-23 (日) 22:05:26};
-速射Fとマゼラ装備してるんだが久しぶりだからか、飛行中マゼラ直撃でダウン取れないのな。取れると思ってのこいつだったのに・・・ --  &new{2014-03-18 (火) 18:47:29};
--相手による --  &new{2014-03-18 (火) 19:07:05};
--バランス195以下は落とせるが狙ったのがガンドゥムさんなら諦めろ --  &new{2014-03-18 (火) 23:46:38};
--レンタルの無印マゼラだと落とせないことが多いね
交換して威力フル改造でも落とせない可能性はあるからダウン取りたいならFになるんじゃないかね --  &new{2014-03-19 (Wed) 13:59:30};
--ちなみにSMLさんでした。もちろん地上です。やっぱりみんな積載確保してるんだよね。デザートさんもCBZFしか持ってない人いるし --  &new{2014-03-21 (金) 17:36:59};
---まぁCBZもってる機体はそれ1本でもそれなりに戦えるからねぇ --  &new{2014-03-22 (土) 15:04:51};
-スナ4機で中将やってる者だけど足回り凄くてもう他のスナ使えなくなっちゃうレベル。このままだと150日INしてこいつ4機にしちまう。 --  &new{2014-03-19 (水) 22:01:28};
--強襲1くらい入れて拠点なぐれよw スナが好きそうなSジ中将か?w --  &new{2014-03-20 (木) 04:30:54};
---なにそのSジへの偏見www Sジだけどな!ちなみにスナ4機でも丸山城とか凸ってるから心配すんな。照射ポイントや裸拠点あるMAPならそこらの奴らより本拠点攻撃してんぜ! --  &new{2014-03-20 (木) 14:09:22};
-2F狙撃と2S狙撃、使いやすさは人によりけり? --  &new{2014-03-20 (木) 18:22:32};
--用途が違うっしょ。 遠~中メインでそこそこの足回りが2F。 かなりの足輪まりで中距離メインが2S。 --  &new{2014-03-20 (木) 19:21:09};
-強すぎワロタw最強は砂 --  &new{2014-03-20 (木) 20:59:46};
-S狙撃を交換した同士よ、装備はどうしてる?自分はとりあえずチャスナNと連射FでクイックチャージⅢ積んでる --  &new{2014-03-21 (金) 15:31:47};
--最初ライフル2丁やろう思ってチャージF、対艦F、マゼラにしてみたが重量的にきつすぎた(積載MAXでバランス26くらい)2丁あきらめてチャージFマゼラ無印大型ヒートでバランス65くらい --  &new{2014-03-22 (Sat) 13:00:27};
--砂なんてバランス気にしなくていいんでない。前で戦うならいるだろうが --  &new{2014-03-22 (土) 13:19:05};
---砂に乗ってる時に砂ハメされると血の涙出てくるの俺だけ? --  &new{2014-03-23 (日) 21:56:24};
---逆じゃね。このゲームのスナで攻撃喰らうのは相手のカウンタースナイプくらいなんだから最低限のバランスは必要だろ。 --  &new{2014-04-01 (火) 01:43:32};
-スナ初心者だけど速射ライフル弱すぎないか?なんに使うのこれ --  &new{2014-03-22 (土) 20:53:02};
--遠距離から戦場全体をみながら戦えるという事は攻撃においても戦う場所変えるにしてもそれだけで有利になる要素多いよね。砂は武器性能より立ち回りが重要かもしれないですよ。 --  &new{2014-03-23 (日) 00:49:45};
--中将でもライフルは連射のみでなんとかなるもんよ。アーマー増の影響は思いっきり感じるけどね。 --  &new{2014-03-23 (日) 02:12:46};
--高アーマーで余裕こいてたらユングにLBRFからの連射で溶かされた。 --  &new{2014-03-23 (日) 11:58:42};
---↑は速射のミス。チャージ1発で死なないの増えてるから追撃にはいいんじゃない?射程長いし。 --  &new{2014-03-23 (日) 13:20:16};
--一応言っておくと連射強化型の方じゃないよ、135mm対艦ライフル(速射型)ってやつね -- [[木主]] &new{2014-03-23 (日) 12:25:25};
---それなら連射強化型ビーム・スナイパーライフルで十分だしな。射程ぎりぎりなら当ててから少し前に前進すればあたるからな。追撃で2,3発はいける --  &new{2014-03-28 (金) 14:13:51};
-チャFで並んでいる敵2機を貫通して同時撃破したときは脳汁でたは。ロマンがある機体は使ってて楽しい。 --  &new{2014-03-24 (月) 09:05:03};
-レンタル機体ではあんまり良さが分からなかったんだけど、ジュアッグとどっちがお勧め?ちなみに常時砂Ⅰと砂F2とザクタンクを使ってるんだけど… --  &new{2014-03-24 (月) 13:05:05};
--砲撃にマカク居ないならジュアッグ1択 --  &new{2014-04-24 (木) 04:22:09};
-グラ使い回しのこいつとユングの唯一の特徴である速射ライフル弱くね? --  &new{2014-03-24 (月) 13:24:50};
--速射をメインとして使うなら弱いよ?けど、CBSRからの追撃にはもってこい。もうR4なんていらない --  &new{2014-03-24 (月) 19:27:14};
---高速持ち替え付けてもいまいち切り替え遅いしチャージ撃って速射に切り替えた後もう一回スコープ覗く動作挟まないといけないし覗いたうえで更にしゃがまないとリコイルえげつないし微妙じゃね…? --  &new{2014-03-25 (火) 01:45:14};
---しかし、あの射程距離は他武器では得難いものがある --  &new{2014-03-25 (火) 14:24:54};
--速射型ライフルよわいね。まだスナイパタイプで75mmスナイパーライフルM打ってたほうが強いわ。 --  &new{2014-03-26 (水) 13:20:26};
--ダメージがいくらなんでも低すぎるんだよなぁ --  &new{2014-03-26 (水) 13:25:28};
--R4は弾が派手すぎて……。バトルライフル的に重撃と同じか少し後ろで使うべきなのかもしれない --  &new{2014-03-28 (金) 00:56:00};
--連射型の対艦ライフルは、MSが相手の場合は、威力と距離をMAXにして、CBSRの追い討ちのみに使う。単体使用は補給や戦艦だな。
この機体の最大の特徴は3ライフルこもてるということだろう。
まさしく砂! -- [[S]] &new{2014-05-02 (金) 13:12:43};
-地雷が欲しかったな --  &new{2014-03-29 (土) 23:00:36};
--俺も地雷があるならこいつと交換してた。自衛ように地雷があれは割りと嬉しかった。恐らくホークとマゼラで頑張れやってことなんだろうな --  &new{2014-04-03 (木) 04:02:41};
-交換しようかなあと思ったけど、味方の狙撃の数が多いのとゲルJが控えてるのとで決心がつかんな --  &new{2014-03-30 (日) 15:59:44};
--こいつとゲルJ入れれば解決だな --  &new{2014-04-01 (火) 02:33:16};
---ゲルJより圧倒的にコイツが良いと思うよ… --  &new{2014-04-03 (木) 09:19:06};
---ゲルJは産業廃棄物指定受けたんや… --  &new{2014-04-03 (木) 11:09:22};
---ゲルググJよりはいいね --  &new{2014-04-03 (木) 20:11:12};
---Jは運用方法がこいつと違いすぎて比べる必要すら感じない。ちなみにそのJの運用は現行の環境と絶望的にマッチしていない様子 --  &new{2014-04-03 (木) 20:15:53};
---最新鋭かつ課金機体より強い無料機体って…まぁ、ガンオンではよくある事か… --  &new{2014-04-03 (木) 20:18:40};
---課金も重要だけど、長いことゲームが機能して集金できる事も重要なんだろうね。だから毎日遊んでくれてる人にその位は優遇してやろうじゃないかってことかもね。 --  &new{2014-04-13 (日) 12:16:39};
--ライデンのBCMの方が砂として優秀やで --  &new{2014-04-07 (月) 06:33:28};
---あれはコストに釣り合わないただのデブ --  &new{2014-04-13 (Sun) 16:54:46};
---将官にかなり人気なんだよなぁ --  &new{2014-04-21 (月) 21:18:21};
-追撃でカバーできる距離の長さを活かしてCBRN+速射Fの1925ダメの組み合わせがなかなか良い。はずなんだが、ふっとびで障害物に阻まれたり夜陰に紛れたりで追撃自体がオワコン化してる気がしてならない --  &new{2014-04-10 (木) 16:57:49};
-総じてジオンのスナ乗りが少ないから戦力ゲージが勝ってるんだと思うんだけど、そこんとこどうなの? --  &new{2014-04-15 (火) 13:44:38};
--連邦並みに当てやすくなれば砂乗り多くなると思うよ --  &new{2014-04-15 (火) 13:46:34};
--連邦とジオンで交互にスナ参戦してごらん。戦果の差がはっきり体感できるよ --  &new{2014-04-16 (水) 13:01:10};
--ジオン同軍の狙撃の頼もしさよ --  &new{2014-04-17 (木) 01:08:22};
--(´連ω邦`)ヒットボックス差なんてネガジの妄言! --  &new{2014-04-20 (日) 23:43:09};
---スナカス※欄荒らすジオンサイテー --  &new{2014-04-29 (火) 10:47:48};
--同軍プレイしててスナは使ってなかったけど明らかに射撃が当てやすかったって思ったよ --  &new{2014-05-11 (日) 13:47:06};
-近距離の自衛に斧かSGで悩む。どっちの方が良いかな? --  &new{2014-04-17 (木) 10:14:45};
--いっそのこと持たない。 --  &new{2014-04-19 (土) 12:16:26};
---部隊イベのおかげで、良い感じのSGが完成したので、SG装備にしますた。寄られた時の撃退率が1割から4割くらいになった。 -- [[木主]] &new{2014-04-20 (日) 08:59:14};
---スーパーゲイだから寄り付かないんだね^^ --  &new{2014-04-29 (火) 21:14:56};
-念願のコイツを手に入れました、特性はウィークでした。質問なのですがこの特性は横から当てても効果はありますか?それともう一つ135mm対艦ライフル(速射型)ですがみなさんどれを愛用されてますか?N・M・Fをそれぞれ使ってみたのですがFは使いこなせず論外でした、Nは威力はいいですが弾数とマガジンが少なく・・そしてMは威力お察しですがあの弾数とマガジン数には惹かれております。今までスナFで使っていたR4にも惹かれますが、やはりこの射程が魅力でして・・ご意見などを聞かせて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。 --  &new{2014-04-29 (火) 18:06:57};
--誰も使ってないからアドバイスも受けられないという悲劇 --  &new{2014-04-29 (火) 18:42:16};
---ガンキャD「全く見ねぇもんなw」 --  &new{2014-04-29 (火) 20:13:39};
--当方もウィークシューターでCBSRF+対艦速射N+格闘にて運用しております。まあはっきり言うとチャージF後の追撃で使えるかと思いましたが、なにせ持ち替えに時間がかかりすぎ(高速切替II使用でも)。で、キル取れない事がほとんどなので連射Nにします。F狙撃は連射Nでそこそこ追撃キル取れますね。でも装備が被るし・・・。 --  &new{2014-05-01 (木) 12:24:30};
--そうですかぁ・・対艦速射ダメなのですか、連射強化ですと砂Fとかわらないですよね。足回りがいいくらいですね・・。連射N検討してみます。 -- [[木主]] &new{2014-05-02 (金) 07:52:58};
--頭なら正面からでもおk。高速切替は3だ!CBSRのMAXのあと、速射で余裕で追撃できてタンク以外ならほとんど撃破できる。残りの1スロットに対ビーム。これで機体強化装甲MAX、デッキボーナスサポートスナイパー、パーツアイテム装甲アップで、敵のCBSRを一撃は耐えられる! --  &new{2014-05-02 (金) 13:59:32};
-連射はインパクトはあるんだけど、マガジン火力が弱いので、キルが思うように取れず、CBRN、R4Nに落ち着きました。 --  &new{2014-04-30 (水) 09:05:44};
-↑連射じゃなくて、速射でした。すまそん --  &new{2014-04-30 (水) 09:07:36};
-ひょっとしてこいつ射程補正付けた散弾F撃てる地上機の中じゃ最速? --  &new{2014-05-02 (金) 08:34:26};
--そうなんだけど絶望的に特性伸ばせないから・・・ --  &new{2014-05-04 (日) 11:18:17};
---そこなんだよな。特性考えると、無理にでもGPでF型狙った方が砂としては強くなりそう --  &new{2014-05-29 (木) 03:37:39};
--僕はウィクシュです(半ギレ) --  &new{2014-05-04 (日) 21:43:24};
---僕もウィクシュです(半ギレ) --  &new{2014-05-23 (金) 13:11:51};
--SGマゼラで運用したいけど射程つかなかったらと思うとなかなか交換しづらい・・・ --  &new{2014-05-06 (火) 02:20:28};
---時々蝿叩き出来なくて使えねーなーって思ってたけどこの射程補正マゼラの真骨頂はハイエナだと気付いた 便利やわこれ… --  &new{2014-05-19 (月) 09:47:16};
-こいついいなぁと思ったけど弾薬パックないのが激しくマイナスだなぁ --  &new{2014-05-05 (月) 18:43:02};
--20分試合でも将官戦場でF型狙撃4機で20機前後は最低倒せて300pt以上安定するし弾薬パックは問題ないよ.レースマップだけこなきゃね --  &new{2014-05-05 (月) 18:56:30};
-この運営ならアンケにあったヅダ狙撃装備はこいつの135mm対艦ライフル(速射型)を持たせる気がする!実弾なんだから連射強化型BSRよりもマガジン多くしてほしいなー。 --  &new{2014-05-07 (水) 17:25:06};
-ゲルJ持ってるけど、角がついてるってだけでこいつほしくなってきた。 --  &new{2014-05-12 (月) 10:19:58};
-カラバリは黒く塗れるFS基準にしてくださいお願いします何でもしますから! --  &new{2014-05-21 (水) 12:26:08};
--ん?今何でもすr(ry --  &new{2014-05-23 (金) 13:13:18};
--FS基準にしてもらえましたか…? --  &new{2014-05-25 (日) 14:38:24};
-連射BRと速射対艦ってどっちの方が追撃しやすい? --  &new{2014-05-23 (金) 14:41:36};
--当てやすさでは連射BR、ただしCSRの最大射程で当てた場合連射BRでは追撃できない --  &new{2014-05-25 (日) 02:57:31};
-こいつの真価は積載フル強化からの物干し竿三本持ちにあると思う。最前線のちょい後ろからビームと対艦ばらまくの楽しい。そして膠着し始めたらチャースナ --  &new{2014-06-02 (月) 17:13:54};
-時々接近するジムやらなんやらを返り討ちにしてる狙撃はこいつか --  &new{2014-06-04 (水) 00:48:24};
--隅っこでスコープ覗いてる奴をカモにしようと近づいたら、いきなり振り返りって斧もって襲いかかってきたら、うろたえるだろw --  &new{2014-06-18 (水) 16:12:07};
-こいつはCSRFからの追い撃ち速射F2発入りますか? --  &new{2014-06-06 (金) 15:54:26};
--クイックスイッチと高速切り替えLV3で、可能だな --  &new{2014-06-17 (火) 11:59:01};
--無くてもいけるよ エアプ乙 --  &new{2014-07-15 (火) 00:38:41};
-ランドセルがクッソカッコいい --  &new{2014-06-07 (土) 02:43:58};
-一撃死する狙撃機は結局初期配備された再出撃時間が短い物が一番いいんじゃないかと思ってきた。 --  &new{2014-06-13 (金) 16:54:36};
-やっぱ全然更新されないね、データ…。 --  &new{2014-06-17 (火) 19:33:20};
-速射、連射でGLAに粘着するのには結構いい機体かもしれない --  &new{2014-06-25 (水) 21:55:38};
-ライゲルじゃなくてこっちにすればよかった・・・・ --  &new{2014-07-05 (土) 18:18:34};
--修正後の使用感によっては、こっちの機体選ぶんで感想を楽しみにしてますライゲル先輩! --  &new{2014-07-06 (日) 18:47:23};
---ライゲルまだ全然使えるぜwwうはwwおkww --  &new{2014-07-15 (火) 01:05:26};
-いい感じに射程補正来てくれたわ でもなんか地雷ないから拠点防衛どうしようかと思うと低コスのスナ入れたほうがいいのかなーとか考える でもスナ二匹は・・・ --  &new{2014-07-06 (Sun) 17:30:17};
--狙撃銃3本持ちだと、拠点防衛には向かないね。事前に装備変更するか、別機体で防衛するか、防衛せず潔く砂ろうw --  &new{2014-07-08 (火) 10:35:02};
-さすがに50枚だけあって良い機体でした。使い甲斐があるわ。 --  &new{2014-07-09 (水) 13:14:17};
-プレボでこれに交換するか、ノマガチャでF狙撃を根気よく狙うか悩んでいます。ザクI狙撃しか使ったことがなく腕もヘボですが、速射を持つこいつで数撃てば当たる論法で嫌がらせをしながら友軍サポートしようかと思いました。しかしそれならば連射強化型でもいいような気もします。射程を考えるとやはり速射の方かとも思いますが・・・御指南お願いいたします。 --  &new{2014-07-11 (金) 16:24:31};
--S型のメリットは物干し竿が3本持てることなのでサポート役に割り切ってCSR持たないスタイルで行くならF狙撃でもいいかもですね~。F狙撃銀図でも対艦Mと連射BSRで積載確保しながらサポートSRできるので(´・ω・`) --  &new{2014-07-11 (金) 20:26:57};
---3本持ちで使い分けか、サポート役に徹するかで機体切り分けですね。ありがとうございました! --  &new{2014-07-11 (金) 21:23:04};
-なにげにマゼラを持てるのがすごく使いやすい。前線が押された時に下がるんじゃなくて、重撃の位置で援護できるのが他の狙撃とは違うところだね。何気にブーチャ高いし。CSRF、マゼラ(お好み)、連射BSRFがオススメ。何より角つきでかっこいい!! --  &new{2014-07-20 (日) 23:21:30};
-速射使ってるんだけど弾数が足りないとか威力が足りないとかでどれ使っても・・・ --  &new{2014-07-22 (Tue) 19:56:19};
--CSRFの追い撃ちとして使えばいいんじゃない?単品なら普通の対艦や連射式BRのほうがいいと思う。 --  &new{2014-07-22 (火) 19:59:50};
--オンリーワンの速射かマゼラ使わないと、スロットや特性上げられる多いFの方が良いんだよねぇ --  &new{2014-07-25 (金) 08:30:59};
-F の金図が出ないから、コイツ2機目ゲット。 --  &new{2014-07-24 (木) 19:36:52};
--1機目射程で大満足!2機目ウィクシュで。。。 --  &new{2014-08-09 (土) 15:20:11};
-こいつは特性選ぶだけ交換できるからな。Jちゃんの下手な特性使うならこいつの射程出るまでまって使ったほうが絶対良い。 --  &new{2014-07-26 (土) 20:39:23};
--プレボ50枚で特性厳選とか(笑) --  &new{2014-07-27 (日) 11:32:57};
---おまwDXで厳選のがどう考えてもきついだろ。お金持ちなのかな? --  &new{2014-07-27 (日) 22:18:33};
--どっちもきついけどDXなら最悪銀設計使う手もあるけどDXはマジで50日に一度のチャンスやしねえ そこまでしてやることかなとは思う --  &new{2014-07-28 (月) 14:20:47};
---その辺は砂の運用と射程の重要性いかんに掛かって来る。人それぞれとしか言いようがないがこの機体の射程なら平均して半年程やれば手に入る。Jちゃんは平均して1機10万円位かかるだろう。半年分のプレボか10万か・・・。難しい差だな。 --  &new{2014-07-28 (月) 20:17:42};
---こいつで厳選()して射程引いたって強化に何年かかるって話だよ、よってゴミ --  &new{2014-08-27 (水) 21:25:29};
--そこまでするならそのプレボで別の機体もらって遊ぶなりDXにするなりした方が有意義な気も…特性でない時はマジで10機とか作成しても狙った特性でないからなあ、射程が一番の大当たりだけどでたらラッキーくらいの気持ちでいるのがいいと思う。ただこいつの射程を引くまではガンオンを続けるとかそういう目標にはなるかもしれんけどw --  &new{2014-07-29 (火) 15:48:06};
--逆に射程特性じゃなくても速射対艦FでアウトレンジできるってとこがF狙撃に対する強み。射程負けしてる敵砂は追い払うだけで殺せないが、強襲に対しては追撃射程が長いぶんkillはそこで拾える。速射使わんならF狙撃でいい。 --  &new{2014-07-30 (水) 14:36:49};
-こいつとF型と指揮ザクの違いが分からん
とりあえずこいつが一番強い? --  &new{2014-08-06 (水) 00:59:58};
--コスト度外視すればこいつが一番 --  &new{2014-08-06 (水) 09:35:26};
--こいつが強いのは先ず金図だからアーマーをガン上げ出来る点 装甲パーツを使用したカンスト値なら非ビムシュLBRF一発で飛ばなくなる そこそこでもビーム装甲着けて1601相当を達成できればおk 残りを積載足回りにまわしてもデフォルトでF型レベル20並の快適さ 逆にCSRFを当てて転倒させれば射程限界だろうが速射Fしゃがみ連射で確殺できるから撃ち漏らしが少ない 射程を引けば全スナ機で最強 --  &new{2014-08-06 (水) 21:43:52};
-こいつに殺されたら、意地でも殺しにいく。いまんとこ、ほぼ殺してる。殺される覚悟で芋っててね。 --  &new{2014-08-06 (水) 19:48:33};
--そんなに絶対数いないと思いますがね --  &new{2014-08-06 (水) 19:50:09};
---というか見かけんぞ?2Fスナと見間違えてるのかもしれんが --  &new{2014-08-11 (月) 21:36:25};
---俺がいる! --  &new{2014-08-12 (火) 21:01:46};
--こんな感じの奴につい先日狙われたけど、俺に近づくこともできず、味方ゾゴックのパンチで沈んでた。爆発前の姿が哀れすぎたので武士の情けで斧で消し去ってやった。爽快感満点でした。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:52:25};
---因果応報って知ってる?どっちに捉えるかは、あなた次第。 --  &new{2014-08-18 (月) 03:48:17};
--殺される覚悟もないやつが戦場にいるとはな。 --  &new{2014-08-17 (日) 16:16:17};
---そゆのを、匹夫の勇ゆう!わかる?そでなければ、つまらん意地でしかない。いずれにせよそんなんではゲーム楽しくないんじゃん。 --  &new{2014-08-19 (火) 15:19:41};
--とりあえず木主が顔真っ赤なのはわかった --  &new{2014-08-26 (火) 06:15:54};
-これほしいけどプレボ15枚でDXチケ2枚と交換できるしハナト(金)ほしいし・・・うーむ、困っちゃうなー。 --  &new{2014-08-18 (月) 19:54:28};
--ハ、ハナトだと・・・どこでそのMSの名を知った! --  &new{2014-08-19 (火) 01:52:41};
---やべww間違えたwwナハトだwwごめん。 --  &new{2014-08-20 (水) 11:54:27};
---間違いか…一歩間違えば消される所だったな --  &new{2014-08-20 (水) 16:39:48};
---ごめんネ (´>ω∂`) ナハペロ --  &new{2014-09-10 (水) 14:21:40};
--他の機体より長く使える機体だと思います。 --  &new{2014-08-21 (木) 20:21:56};
---一通りの武器を持ってるからどんなバランス調整されても戦えるな、たぶん。 --  &new{2014-08-23 (土) 07:39:56};
---チャージなしでマゼラ届く間合いキープして戦ってみると面白いよ連邦の球数に負けないようにすれば前線も維持しやすいしね --  &new{2014-08-23 (土) 22:10:39};
-CSRFに耐えるためにアーマー強化したが数値が合わない不思議。答えは単純デッキボーナスとパーツの倍率がアーマー未強化値の1400にしか掛かってなかった。マスチケ無駄になりすぎ俺無知で凹んだ。これからの人は気を付けて --  &new{2014-08-24 (日) 14:46:32};
--このwikiのパーツのページ見てみ --  &new{2014-08-24 (日) 14:59:26};
---パーツのページはみたよ強化後に・・・3つ上の装甲パーツ+最大強化でLBRF一発耐えるってコメを何も疑わず信じて強化した結果です。そのコメに付けたつもりがなってなかったみたいで申し訳ない。 --  &new{2014-08-24 (日) 16:49:45};
---ビムシュ特性のスナカス2に撃たれたか、脳天に直撃したんじゃないのかね --  &new{2014-09-10 (水) 11:11:54};
--モジュールつけてみたら? --  &new{2014-10-03 (金) 02:03:40};
-コイツの速射対艦リコイル大きすぎだろw こんだけ派手に銃身跳ね上がったら1射毎にエイムし直しだから速射出来る意味0じゃない? --  &new{2014-08-26 (火) 06:13:33};
--補給、戦艦、設置物、固定砲台、CSR後の追撃用にどうぞてかこれらが用途。座れば反動無くなるけど敵スナの的にはなりたくないよね・・・ --  &new{2014-08-26 (火) 10:57:24};
--「135mm対艦ライフル(速射型)」というだけあって、スコープ覗かなくても当てられて戦艦オシャブリは得意だよね。対MSは威嚇用。。。 --  &new{2014-08-26 (火) 22:33:00};
--射程距離を活かせばCSRFの射程外から座って連射出来る可能性も微レ存・・・・ --  &new{2014-08-27 (水) 07:30:08};
--利点は射程の長さと照射やチャージと違って目立たないところだな。アバオアクーの拠点Cをこっそり狙撃するのに役立ってるな。弁当がほしくなるけど。 --  &new{2014-08-26 (Tue) 19:26:31};
//--おまえら全員赤点だから俺の補習を受けなさい。
//用意するのはN,M,Fどれでもいいが、弾数の多いMが一番わかりやすい。
//スコープを展開したら、水平に動かしながら撃つ。撃つときにマウスを止めるな。全弾撃ち終わったら、反動でどれくらい上に照準が持ち上がるか、その解答をここに書き込むこと。それが終わったら、上下方向に動かした場合はどうなのか、使用感の違いを確かめておくこと。 先生からは以上だ --  &new{2014-08-30 (土) 10:01:44};
//改行構ってちゃんはコメントアウトよー(´・ω・`)
-チャースナF、対艦F、マゼラFと持つと積載MAXでもバランス7…あと1あれば実弾装甲IIIでスナFに耐えられるのに… --  &new{2014-08-28 (木) 03:43:58};
-M --  &new{2014-09-15 (月) 08:23:00};
-M --  &new{2014-09-15 (月) 08:23:01};
-今のジオンのプレボ機体ってこいつがいちばんマシじゃね? --  &new{2014-09-16 (火) 17:34:45};
--アッグ「ちょっと待てよ」ジュアッグ「俺たちがいるぜ」 --  &new{2014-09-17 (水) 00:11:05};
-やっとこさ手に入れたけど、ウィクシュタ・・・ぃゃ、まてよ、これから強化されそうな特性の筆頭じゃないか・・・そうだ、そうにちがいなぃ・・・ --  &new{2014-09-20 (土) 01:10:25};
--ウィークシューターはヘッドシューターに強化を加えて改名した特性だから既に強化済み扱いで今後は無視され続けるところまで見える --  &new{2014-09-21 (日) 01:40:52};
---弱点判定部位を増やすとか倍率あげてほしいわ --  &new{2014-10-17 (金) 13:29:47};
--w.sが出た悲劇…。 --  &new{2014-11-03 (月) 22:48:51};
-こいつ見た目カッコイイしマゼラあるから撃ち合いもできるし、何より足回りがスナなのにすこぶるいい。SGもあるからスナの間合いからSGの間合いまで苦手なところが無くて素敵。50枚は流石に悩んだが今は交換して良かったと思ってる。マゼラが劣化版じゃないのがかなりでかい。 --  &new{2014-09-01 (月) 22:31:11};
--変に強襲武器がてんこ盛りだし、俺ザク気分で戦うには最高にいい機体かもしれんな --  &new{2014-09-05 (金) 01:09:33};
---他の高コストザクと違って専用機じゃないからカラー変更できるのも俺ザク気分にいいよね -- [[  ]] &new{2014-09-21 (日) 01:16:30};
-やっと手に入れたのに対艦速射の持ちかえが遅すぎて自分には使いにくい・・・切り替え2付けてるんだけどなあ --  &new{2014-09-22 (月) 19:06:07};
--クイックスイッチで連射強化型ビーム・スナイパーライフルFと135mm対艦ライフル(速射型)F式の持ち替えで撃ち続けるのを夢見てるんだけどどうなんかね --  &new{2014-10-08 (水) 01:13:16};
---クイックスイッチLv3程度だと持ち替えがそこまで速くない。というかそもそもの持ち替えが遅すぎて、爽快に撃ちまくれるほどではないな。SGに持ち替えるのはスゲー速く感じるくらいだね。 --  &new{2014-10-08 (水) 04:04:47};
---クイックスイッチ3+高速切り替えⅡなら爽快といっていいくらいの持ち替え速度かな。体感マシンガン程度の持ち替え速度になる --  &new{2014-11-08 (土) 00:47:44};
-隊長のザクさん --  &new{2014-10-13 (月) 12:24:52};
-対艦連射よりザクⅠの3点の方が戦艦潰す速度はやいよね? --  &new{2014-10-16 (木) 07:42:57};
--つぶすのははやいが、距離じゃね?鉱山基地なんかで崖上の戦艦つぶすのにいいと思う --  &new{2014-10-17 (金) 13:23:51};
//-運良く射程引いて特性上げながらガチで使っている使い手はいるんだろうか・・・きっとどこかにいるんだろうな --  &new{2014-10-23 (木) 02:18:05};
---三点射程距離1380+射程MAX強化138+射程特性150=1668、おまけ照射L式1680+MAX168+特性150=1998、弾薬パックあるのもポイントだと思う・・・が使ってて面白い方がいいよな! --  &new{2015-02-23 (月) 04:46:09};
-ほんとザクⅡデッキ作りたがってる俺がやだ 50枚きついわ。シャアザクは持ってるけども --  &new{2014-12-18 (木) 23:00:18};
--愛ゆえに人は悲しまねばならぬ・・・ --  &new{2014-12-20 (土) 21:04:19};
-こいつのブースト容量素で1400になんねえかな…(無茶ぶり --  &new{2014-12-28 (日) 22:17:51};
-最近ゲルJよりコイツによく狙撃される。 --  &new{2015-01-04 (日) 23:08:22};
-射程だとSGMが光るね。強襲に接近されても割とどうにかなる。 --  &new{2015-01-04 (日) 23:09:48};
--特性上げにくいのが難だがな --  &new{2015-01-31 (土) 19:43:33};
-撃破数ランキング狙撃1位おめ --  &new{2015-01-27 (火) 18:15:08};
--玄人が使ってるからかな? --  &new{2015-01-27 (火) 18:49:47};
---対抗馬のユング機とほとんど変わらんぞ ヒットボックスとはなんだったのか --  &new{2015-01-27 (火) 21:03:40};
---使用者が少ないと平均的な戦績は高くなる傾向にあるのよ。まぁ玄人というほどではないにしてもスキルの差であることには変わりないか --  &new{2015-01-29 (木) 16:36:57};
---つまり、ゲルJ君は玄人に好かれていない機体なわけか ゲーム主役の砂Ⅱと比べて、登場の少なさからネタにされたゲルJは明らかに使用者は少ないだろうし --  &new{2015-01-29 (木) 19:28:50};
---ゲルJはまだプロペラントタンクに被弾判定ある時だし、撃ち合いのリスク考えたらⅡSやⅡF選ぶんでね?こいつは足回りもいいし。 --  &new{2015-01-31 (土) 06:26:41};
---使えもしないのに偶然当たったから作って乗る事はあるけど、コイツは偶然手に入る事は無いからな --  &new{2015-03-08 (日) 19:14:51};
---GP産だと相方があれなんだよなぁ --  &new{2015-03-13 (金) 19:01:10};
--狙撃は後ろにいる分視野広いしアーマー減ってるの探して狙えるよね --  &new{2015-01-31 (土) 07:49:37};
-対艦速射Mが面白いw狙撃ゲルJのビーマシ連射の足りなかった弾速と射程が備わった感じ。役割はビーマシ連射と同じで撃破するというより弾幕で行動を制限させる分隊支援火力的なものだけどなー。 --  &new{2015-02-07 (土) 13:41:01};
--確かに、キル取れる威力じゃないけど敵スナを下がらせるにはもってこいの武器だな。反動制御Ⅲつけて遊んでるけど超長距離の単マシって感じで面白い。 --  &new{2015-03-14 (土) 02:35:50};
-今度プレボたまったらコイツ交換したいんだけどみんなどういう装備でどういう運用がオススメかしら(チャー砂は当てるのヘタックソなんでなるべくなら無しの方向で…) --  &new{2015-02-08 (日) 00:26:44};
--チャースナと各種武器持てるのが特徴であって、それなかったら使う意味薄くないか?IISがどうしても好きってんなら止めないが --  &new{2015-02-08 (日) 01:08:00};
--連射強化F・マゼラF・SGでちょいと遠くへもちょっかいだせる重撃運用してあそんだりしてる。 --  &new{2015-02-08 (日) 02:48:11};
---同じくその装備。ビムシュゲルJと比べるとチャー砂は威力不足なことがあるので重撃運用してる。武装のバランスとコスト的にも性能いいと思う。最近はロケシュなくても盾なしならマゼラFでハエタタキできるし交戦距離に隙がない感じ。 --  &new{2015-02-08 (日) 13:01:54};
--みんなありがとう、連射強化F,マゼラF、SGでやってみたけどものすごく動かしやすいね。マゼラ撃ってる時間が一番多いけどw --  &new{2015-02-14 (土) 01:06:45};
-こいつのマゼラの持ち方ってどんなの?スタイリッシュ片手持ち? --  &new{2015-02-24 (火) 10:23:52};
-よく考えたら射程+マゼラ持ちってコイツだけなのか?なんかちょっと使ってみたくなってきた。 --  &new{2015-02-24 (火) 02:16:03};
--当たり判定の大きい砂と思えばいいのか…? --  &new{2015-02-24 (火) 02:43:22};
--箱ガンもそれできるよ  --  &new{2015-02-24 (火) 23:24:58};
--面白いことにマゼラ持つと狙撃なのにマゼラ一番使うんだよねこの機体 --  &new{2015-02-24 (火) 23:26:50};
-半分重撃で遊びたいんだが斧確定でBZ系と狙撃系にしたいんだが先人の意見タノム --  &new{2015-03-03 (火) 16:41:09};
--すると連射FマゼラF斧かな、多分半分どころか7割くらいマゼラ撃ってると思うよ --  &new{2015-03-08 (日) 19:22:29};
--サンクス やってみるじぇ --  &new{2015-03-15 (日) 00:12:12};
-ビーム竹槍ってどんな技術なんだろ・・教えてエロい人 --  &new{2015-03-09 (月) 00:24:44};
--近距離の敵ならレティクルにいれて撃てば当たる!接近戦用スナイパーライフルとでも言うのかね --  &new{2015-03-09 (月) 01:07:06};
---ありがとうエロい人!でもこのゲームじゃ即しゃがんでレティクル入れて即ぶっぱって感じだったかも --  &new{2015-03-15 (日) 00:14:14};
--昔ボーダーブレイクというゲームがあってだな。それはまぁ恐ろしい遠近両用格闘武器として狙撃武器が使われていたのだよ(誤植ではない) --  &new{2015-04-15 (水) 22:37:57};
-CSRF、速射型対艦ライフルN,ショットガンの構成でやってるけど、積載MAXでバランス80行かないからきついわw実弾装甲2をつんでやっと3点砂に対抗できるwもうちょい積載ほすぃ・・・。 --  &new{2015-03-18 (水) 17:06:39};
--本来狙撃銃2丁持つ予定のゲームじゃなかったからね。重武装するなら割り切るしかないかと --  &new{2015-03-23 (月) 23:38:11};
-プレボ@7枚が異常なほど遠く感じる・・・ --  &new{2015-03-19 (木) 09:35:27};
-せめて@ちょっと特徴がほしい。強襲ブーストとか・・・ --  &new{2015-03-23 (月) 12:27:53};
--むしろ特徴の塊だと思うけど。速度も1100超えるしチャージも高いから狙撃とは思えないくらい早いよ --  &new{2015-03-23 (月) 12:34:17};
--射程補正マゼラトップ砲でスーパー炸裂砂もできるぞ!  だから俺のクイスイS型の特性変更させて --  &new{2015-03-23 (月) 12:41:54};
---射程はF型で間に合うから、クイスイで上手く追撃してS型でカッコ付けしたいんや特性変更させて --  &new{2015-03-23 (月) 17:33:41};
---そのF金が当たらないんだっつの --  &new{2015-03-27 (金) 12:37:55};
--個人的には狙撃で最もネズミに適してると思う、当然マップによるけど結構稼げる --  &new{2015-03-27 (金) 09:16:26};
---足回りめちゃめちゃいいし、火力もあるからたまにこれで凸に参加してるわ --  &new{2015-03-27 (金) 13:16:36};
-チヤースナだけどフルチャージよりノンチャージの方が反動あるのね。あと連射BSRfだけど飛んでるやつ撃つとたまにこける奴がいる --  &new{2015-03-26 (木) 16:48:52};
-うかつに近づいてきた奴をばっさり殺るのが超楽しいwwピクシー類以外には意外と勝てる模様 --  &new{2015-03-27 (金) 12:46:54};
-こいつの対艦速射砲で敵砂に気付かれない内(反応する前に)に削り殺すのがいいな --  &new{2015-03-29 (日) 00:12:20};
-ざっと見たところ、ジオンプレイボーナス機で金武器が判明していないのはこいつと高機動型ザクⅡ(黒い三連星仕様)のみの模様。練度19以上の勇者求む! --  &new{2015-04-15 (水) 10:57:27};
--斧が金武器でした。高機動型ザクⅡ(黒い三連星仕様)の方は、持ってないのでわからないです。すみません。 --  &new{2015-04-15 (水) 23:19:29};
---勇者がいた、ありがとう!編集しておきました! --  &new{2015-04-16 (木) 00:04:02};
---錬度19は素直に尊敬するわ --  &new{2015-04-16 (木) 21:39:37};
-2f狙でも思うんだがこいつにも指揮砂みたいなニージャッキ欲しいよな~。ん?何が言いかって?見た目とモチベーションだよ!ジャッキあれば長くしゃがんでても膝悪くしないだろうし --  &new{2015-04-17 (金) 21:17:38};
--ザクⅠ砂と違ってちゃんとデザインがあったわけでなく、ゲームの都合で砂のバックパックをつけてそれっぽくしただけだしな。 --  &new{2015-04-17 (金) 21:38:21};
---F型とともにゲームオリジナルのはず・・・だよね? --  &new{2015-05-17 (日) 00:09:24};
-2f狙から乗り換えたけどやっぱ角っていいよね --  &new{2015-04-19 (日) 21:10:40};
--おっそうだな --  &new{2015-05-01 (金) 22:54:26};
-おい、ユングおい --  &new{2015-05-13 (水) 23:49:00};
--量ガンキャ(ウォルフ機)に対するジュアッグ(砲撃装備)もそうだけど、露骨だな・・・ --  &new{2015-05-13 (水) 23:57:46};
---いや、そっちは許してやれw --  &new{2015-05-14 (木) 00:00:44};
--アタリ判定含めミラー機体だったんだからここはミラー特性でよかったのになぜ向こうだけなのか・・・ --  &new{2015-05-14 (木) 15:32:00};
---これでまた格差が広がったな。強襲BZ、バルカン、範囲のあるサベ・・・ こいつ使ってる身には悲しすぎる・・・ナンカン氏ねよ・・・ --  &new{2015-05-14 (木) 18:13:17};
---プレボでもらえる専用機限定か・・色変えられるんだから我慢しろよってことか(´・ω・`) --  &new{2015-05-14 (木) 20:09:15};
---俺はクイスイ強化されるから相手が強化されても個人的には満足かな。これでSG格闘で転倒取りやすくなる。まあ他の機体でやれと言われたらそれまでだが。 --  &new{2015-05-14 (木) 20:29:56};
---SGMマゼラビームガンと、全然ミラーじゃなかったんだけどな --  &new{2015-05-14 (木) 20:48:07};
---マゼラの有無は地味にでかい --  &new{2015-05-15 (金) 04:49:48};
---運営もジュラル人じゃねーんだからもっと考えろよって感じ・・・ --  &new{2015-05-21 (木) 23:40:16};
---↑6 範囲のあるサベとか使った事無いだろ範囲も判定も短いのに、格闘こいつの方が上だし、バルカンやサベ使う人ユングじゃ殆ど使う人居ないんだがな。 --  &new{2015-05-31 (日) 09:43:01};
-こいつのクイスチ持っているが、次の調整で光が見えるかな?チャージと連射型の二つ持ちなんだけど、連射型の方が威力低くて困っていたんだよね。クイスチで少しでも上がれば、単発より一気に高威力叩き込めるかも知れない --  &new{2015-05-18 (月) 21:47:21};
-折角開発したけど、ウィクシュだった……ウィクシュだけど使ってるよーという方いますか?居たら武装構成教えてください --  &new{2015-05-20 (水) 02:35:19};
--ウィクシュだけど特に特性きにせず連射F、マゼラF、SGMで使ってる。恩恵はSG背面撃ちが割と決まるのと、たまに飛んでるバランスきついやつは背面の連射Fで落ちる --  &new{2015-05-20 (水) 06:02:03};
---とりあえず、速射Fフルマスしてみました、これは楽しい!特性なんて、飾りだったんですね --  &new{2015-05-20 (水) 06:08:39};
--チャスナF、SGM、連射Lで使ってる。積載きついけど射程特性には勝てないから側面回る事も多いし、頭狙えば一部の強襲重撃とか以外は追撃いらずなのが気に入ってる。あとはやっぱりSGMでガリガリ削れて楽しい --  &new{2015-05-22 (金) 18:15:24};
-索敵クラッカーか~。ダメージもあれば持たせたいんだがな。 --  &new{2015-05-22 (金) 01:03:16};
--獲物探すのにも使えるし足速いから砂凸にも使えるし、なによりこいつが運営に忘れられてないことを確認できただけで胸いっぱい。入れるかは別として --  &new{2015-05-22 (金) 16:09:53};
---忘れられてなかったのはうれしいけど、300で使い切りのアレ持たされてうまく扱える自信がない、補給できればなぁ --  &new{2015-05-23 (土) 22:03:17};
-よし、こいつには斧T式追加だ!(錯乱) --  &new{2015-06-16 (火) 17:15:32};
-どうせだったらブレニフ・オグスが使った事にして固定モジュ追加してくれればよかったのにな。原作を無視できる開発ならできるだろうに・・・。 --  &new{2015-06-28 (日) 00:24:58};
--その方が乗ってたの普通の量産型ザクⅡじゃないですかー、劇中で持ってなかった手持ち武器をゲームで持ってるのと他媒体にも影響する搭乗機を増やすという行為は全然レベルが違うと思うのですが --  &new{2015-07-01 (水) 12:15:55};
--というか完全ミラーとかならまだしも、そもそもユング機とは持ってる武器とか違いますし --  &new{2015-07-01 (水) 12:17:36};
-ついに錬度20・・・周り見てもほっとんどいねぇなぁ・・・ --  &new{2015-07-27 (月) 13:36:20};
--これからもオンリーワンを頼むぞ --  &new{2015-07-30 (木) 03:33:49};
--貴様か!沿岸同軍で俺を撃ち抜いたのは!! --  &new{2015-07-30 (木) 21:24:24};
--練度20はまだだけど使ってるぜ!…ただ狙撃として運用はしてないかもしれない --  &new{2015-07-30 (木) 21:27:11};
---斧・バズ・マゼラで強襲運用・・・ --  &new{2015-08-20 (木) 16:43:02};
---ザクⅡs型(狙撃型{強襲装備【重撃仕様】})ってことだなそれ --  &new{2015-08-24 (月) 15:05:51};
-統合整備計画装甲だけかよぉ!バズマゼラとか贅沢は言わない。それなら斧の威力を500あげてくれ!・・・それだと強すぎってなる? --  &new{2015-08-20 (木) 16:41:42};
--どっちかってぇとチャ砂がえらく相対弱化になるっぽいから強制転倒なり素の威力500くらい上げるかしないとまじで使えなくなる。AP強化で即死も少なくなるだろうし --  &new{2015-08-22 (土) 13:53:29};
--というか全体的に武器の威力あげてるのに狙撃武器だけ放置されるの多すぎ --  &new{2015-09-13 (日) 22:04:10};
---狙撃は、4とアクトが強烈なイメージを与えてるからなぁ。ある意味、とばっちり食らってる感がある --  &new{2015-11-01 (日) 13:21:41};
-今後こいつの運用はどうするべきなんだろうか。足回りを生かしてチャ砂・バズ・斧orショットガン? --  &new{2015-08-24 (月) 13:35:07};
-なんかいつの間に調整されたのか対艦速射が立ってても以前のしゃがみと同じくらいのリコイルになってる感じがするな --  &new{2015-08-29 (土) 21:09:40};
--ユンスナのも反動減ってたわ。M型も連射できるほどにリココン練習して火力アップを待ってたんだがなぁ --  &new{2015-08-31 (月) 09:51:48};
---ネガる気は無いけどそっちはモジュあるからもう少し少ないと思うよ --  &new{2015-09-01 (火) 22:11:24};
-ウィクシュのショットガン強くね?足回りのおかげで返り討ちもできる。 --  &new{2015-09-17 (木) 00:09:26};
-砂カスなんて狙撃専用機体じゃないのに、ジオンの狙撃系機体のほうが砂カスらしい運用をできるとは・・・ --  &new{2015-09-18 (金) 12:09:25};
--「できる」じゃなくて「せざるを得ない」んだが。何せ敵に、ビムコ盾が山ほどいるもんでね・・・ --  &new{2015-09-18 (金) 12:18:38};
--というか説明と運用が逆だよね。スナカス=〝狙撃も出来る”高性能機(本作狙撃しかやること無い)対して 2s砂=〝狙撃用に”作られた型使い回し(強襲装備てんこ盛り+特性合わせれば結構ガチ)だし --  &new{2015-09-19 (土) 15:37:17};
-CSR+速射+斧で使ってるけど楽しいな
斧をNと軽量で変えてみたけど、いまいち違いがわからん --  &new{2015-09-23 (水) 15:09:38};
--連射で追撃安定しなくなってからはCSRF+SGM+斧でやってる。幸い射程だったんでシャッガンで落としてからの斧とか牽制にも使えてそのへんの強襲よりインファイトつよいわ --  &new{2015-09-26 (土) 13:55:14};
-錬度MAXカラーで一位状態の時が一番楽しい! --  &new{2015-09-28 (月) 22:06:36};
-チャ砂が上手くいかない時は斧ショットMマゼラ持たしてちょっと高級な重撃仕様にシフト出来るのがいいな --  &new{2015-06-28 (日) 14:06:56};
--普段連射F、SGM、マゼラFとかで使ってるけどもうカテゴリが何だかよくわかんなくなってる --  &new{2015-07-02 (木) 22:44:58};
---速射はダメージ低いからチャー砂の追撃用で単品で持ってくなとあれほど…。まぁ近・中・遠距離全てが揃う機体も中々いないしすぐに防衛、凸に加われるのはこいつの魅力 --  &new{2015-07-03 (金) 19:53:50};
---連射だった間違えた --  &new{2015-07-03 (金) 19:55:14};
--それ強襲Fとかでいいんじゃ・・・と思ったけど三つの中から選択+狙撃ってことか --  &new{2015-10-10 (土) 20:53:25};
---こいつは強襲Fと違って容量と斧の性能と角があるから格闘でも勝ってるんだぜ・・・ --  &new{2015-10-15 (木) 21:18:48};
--同類としては、F砲も兵科何それみたいな代物だよな --  &new{2016-03-23 (水) 13:55:14};
-連射強化型ビームスナイパーライフルと連射型対艦ライフルどっちがオススメ? --  &new{2015-11-07 (土) 13:52:22};
--追い討ち@その他だったら連射、安全に固定物狙うなら速射 --  &new{2015-11-07 (土) 15:24:57};
-速射ライフル使ってる動画とか無いの?あったらおしえちくれ --  &new{2015-10-10 (土) 14:04:53};
--ごめん自分で見つけられたわ、てかなんだよこれ!!速射って遠距離攻撃できる単マシ見たいでくっそ楽しそうやんけ!俺も使いたい!!! -- [[木主]] &new{2015-11-21 (土) 12:31:56};
---勝手に使えよw --  &new{2015-11-21 (土) 12:43:36};
---使うよ -- [[木主]] &new{2015-11-21 (土) 12:58:09};
-コイツって足回りそこそこ良いからWD砂的な運用が出来て面白いな --  &new{2015-12-20 (日) 13:19:30};
--遠~至近戦闘までこなせる万能機体ですよ。何持っても運用できるからある種一番自分専用ザク感出せる。 --  &new{2016-01-13 (水) 02:13:36};
--たまにCSRF、マゼラF、斧でやってる --  &new{2016-02-04 (木) 19:12:02};
-今日コイツ作成したが、めちゃめちゃ楽しいな。連射N、マゼF、斧でマークスマン!ええよ。 --  &new{2016-02-16 (火) 18:25:14};
--敵砂撃墜用に連射はFが、近距離撃墜は軽いSGでもよろしいかと --  &new{2016-02-21 (日) 09:18:12};
-唐突にシモヘイヘ思い出したわ --  &new{2016-02-19 (金) 01:09:24};
--シモヘイヘみたいなガンガンの砂運用じゃ勿体無い足回りと武器があるからそれはちょっと違うだろ --  &new{2016-03-14 (月) 12:09:57};
---シモヘイヘはスナイピングが有名だけどマシンガンキル数フィンランド軍トップレベル、元狩人の経験を生かした奇襲に寄る接近戦と何でも出来る化け物だよ --  &new{2016-04-03 (Sun) 15:27:58};
---サブマシじゃなかったか? --  &new{2016-09-10 (土) 21:16:33};
-1機で適当にやってたら専用機取れちゃう程の過疎機体・・・だがそれがいい --  &new{2016-03-16 (水) 19:15:23};
-あれ?コイツの対艦速射ってサイコロ戦場なら天下じゃね?将官部屋対拠点ダメで2位叩き出したんですけど・・・ --  &new{2016-03-17 (木) 18:34:14};
-なんでゲルJあるのにこの機体ちらほら見るんだろうと思ったらそうかヒットボックスが(ジオンにしては)小さい上にCSR&連射強化が持てる機体だから、か・・・ --  &new{2016-04-18 (月) 17:08:31};
--無課金だから~とは思わなかったのか --  &new{2016-04-20 (水) 22:52:10};
---普通にこいつよりゲル銀のが設計図入手しやすいのに無課金がどうとかではないだろう --  &new{2016-05-11 (水) 15:36:34};
--むしろゲルJなんて速度がほんの20ほど速いだけでこの機体と比較して勝ってる点なんて何1つ無いと思う --  &new{2016-08-30 (火) 17:56:25};
---いやいや、ゲルJはビムシュあるのが強みだと思う。このご時世ビムシュは貴重。 --  &new{2016-08-30 (火) 19:23:41};
--速射対艦があるからじゃね? --  &new{2016-09-10 (土) 21:18:08};
---速射対艦って使い物になるの・・・? --  &new{2016-09-10 (土) 21:36:44};
---なる。サイコマップでサイコ取ってビフォーアフターして拠点見えたら撃ちまくれば将官でもそこいらの砂なんかとは別次元の対拠点ダメぶっ叩き出すよ。あと弾数多いから破壊まで居座ってまだ弾残るレベル --  &new{2016-09-16 (金) 17:13:36};
-最近やっと錬度20同士で見かけるようになってきたなぁ --  &new{2016-04-24 (日) 10:01:39};
-またクイックスイッチ出なかった。もうムリ。 --  &new{2016-05-05 (木) 20:40:36};
--こいつは射程一択じゃないのかな。ウィクシュで嘆くならともかくなんでクイッチ? --  &new{2017-01-24 (火) 12:07:50};
-ユンカスにはマゼラの代わりに固有モジュとBSGあるしそろそろバズをミラーにしてほしいのぅ --  &new{2016-10-16 (日) 00:58:21};
--錬度20だがそもそもCSRF+マゼラForR4For対艦速射M+斧でBZ持たないからBZ以外の利点が欲しい。容量あるとか積載あるとかで --  &new{2016-10-16 (日) 14:35:58};
-BZ格で自衛はいいけどユニークの対艦速射のDPがなぁ・・・動いてるやつに3か4当ててやっと怯みか・・・ --  &new{2016-11-11 (金) 18:33:58};
--速射は座らなくていい照射みたいな使い方なのかな --  &new{2016-11-25 (金) 15:00:57};
---自分はそんな感じでやってみたけど照射と同じくあんまりにも怯みとれなくてあきらめた --  &new{2016-11-25 (金) 15:11:57};
---連射は肝心のDP低すぎてなあ… 実際相手への牽制目的で使うとしてもザクスナの対艦Mのが遥かに脅威だわ、それなりに連射できる上に一発で怯みまで持っていけるし --  &new{2016-11-28 (月) 03:41:26};
--速射は裸拠点にぶち込むものと割り切ってサイコマップでしか使ってないなぁ・・・ --  &new{2016-12-02 (金) 17:25:01};
-この前専用機持ちをようやく見つけたよ・・・。しかも上手かった。 --  &new{2016-05-07 (土) 09:55:07};
--ザクIIF特殊装備と並んで過疎機体だからな --  &new{2016-12-30 (金) 22:34:37};
--少し前は1機で普通に参戦してても専用取れてたんだけど最近4積みとかいう俺だったらhage待ったなしの変態が現れてから取れなくなったなぁ・・・取りそうでも水曜午前中に巻き返されたりねwww --  &new{2016-12-31 (土) 15:20:53};
-マシンガンほしいわ --  &new{2017-01-15 (日) 19:57:08};
--真面目に必要だな。戦艦落としにネズってたらアイザックに出会ってなすすべもなくやられた。SG弱くしといて、それしかない機体はほったらかしってのはひどい --  &new{2017-01-25 (水) 21:29:38};
-狙撃素人の自分からすると、追撃しないと決めきれない今の狙撃ならゲルJよりクイスイから追撃できるこっちの方がいいように思える。でもそのわりにはゲルJの方が戦場で見る印象なんだけど、狙撃使ってる人からすると未だにビムシュの方がいいものなの? --  &new{2017-01-25 (水) 21:57:32};
--ビムシュの有無・近距離自衛武器の心もとなさに加えて金図の交換レートがキツい 人によってはプレボをアイテム交換に使うこともあるだろうし --  &new{2017-01-26 (木) 04:13:49};
--クイスイってLv3でもモジュールの切り替え「1」と短縮は同じだからね 自分はモジュ付けない派だからやらないけどビムシュゲルjに切り替え1つけたらそれだけでクイスイ3が付いてるのと同じ --  &new{2017-01-26 (木) 05:07:40};
---クイスイ+モジュやればゲルJ超えるとはいえ、期待値で考えてもプレボ150枚使ってまでクイスイ引くこと考えればゲルJ+モジュでもいいやってなる人が多いのは言われてみれば当然か。クイスイの威力アップはそれこそビムシュで相殺されるし --  &new{2017-01-26 (木) 15:44:28};
--ビムシュ5ゲルJで即死させるの楽しいです(^q^) --  &new{2017-05-04 (木) 21:55:25};
-対拠点(固定物)にはどんな装備がいいのだろうか。運用はテキサス北凸の同行を想定してる。素砂は射程補正照射Lやクイリロ3点と分かり易いんだが・・・あと素砂の遅さに不満があるのでこの子とゲルJを見て考えてます。狙撃素人にはピンと思いつかないので先達の方々に教えて貰いたい。 --  &new{2017-02-08 (水) 07:26:02};
--速射MかNかな~ ゲルJより射程は長いしマガジン火力はそこそこのものがあるよ~ --  &new{2017-02-10 (金) 23:41:13};
--CBRFと速射NとビムスナLかな(もうちょい近づくならNでもいいけど)。速射M撃ち切るよりも、高速切替え付けてビムスナ撃った方がダメ高いし、撃ち切った後にまた速射につなげられる --  &new{2017-02-14 (火) 15:22:48};
---こういう組み合わせが創造できるから、未だに狙撃の役割は死んでないだよね。狙撃があるから敵も迂闊に空中散歩が出来ない。 --  &new{2017-06-25 (日) 08:58:27};
-こいつの速射型の速度ってどんなもんなの?プレボ50枚はさすがに厳しいし --  &new{2017-06-03 (土) 17:41:51};
--解説に書いてあるやろ。単マシ並の連射と即着の弾速。反動が普通の狙撃銃と同じでめっちゃ跳ねる --  &new{2017-06-03 (土) 18:26:49};
--連射対艦は判定細すぎてMS相手にはほぼ当たらんよ。固形物ONLYと思った方がいい --  &new{2017-09-08 (金) 10:53:42};
-此奴もFAマシをもってないのか・・・ノーマルカラーのIISは全機FAマシをもってないんだな。 --  &new{2017-06-25 (日) 09:11:36};
-コイツは狙撃特化よりもそれに+格闘とか自衛武器持たして重撃の位置から敵砂からの被害を抑えたり敵重撃が味方を射程に入れる前にしれっとヌッ殺すというか殺るには変わりないけど「味方の後ろから味方に釣られて来た鴨を討つ皆あまりいいイメージを持たない普通の砂」戦法ではなくて「味方の後ろを付いて行って索敵グレで索敵、当てやすい格闘やSG、BZで自衛をしながら敵狙撃&重撃+その他から味方を守る守護砂」というちょっと異質というかコイツにしか出来ない戦い方が1番輝く気がするから誰よりも専門職感があってハイカスやロンメルに浮気出来ない --  &new{2017-07-01 (土) 00:05:42};
-この機体に限らないけど大型ヒートホークの軽量型作るなら普通サイズのヒートホークで良くない?わざわざ大きくて軽い物作るより重量同じくらいの普通サイズで… --  &new{2017-07-21 (金) 13:52:24};
-何気にバズとマゼラと格闘持てるのこいつだけじゃね? --  &new{2017-08-08 (火) 15:11:43};
--ザクⅡF型、S型、FS型、F2キンバ、ザクⅡ改、デザク強襲、シャアザクⅡ、陸ザクVG、ドルブ…ジオンだけでも結構いる。 --  &new{2017-08-08 (火) 16:06:24};
--チャ砂とマゼラ同時がコイツの特権じゃなかったか?まぁ今やマゼラはゴミだけど --  &new{2017-09-07 (木) 18:01:11};
-ⅡSの中でこの子だけは救われそうね・・・ --  &new{2017-09-12 (火) 16:42:20};
--そうか?単マシ強化で強襲は救われてると思うぞ。重撃は射程あるし無重力でのミサイラーとしては有能だったんだがやっぱ単マシ強化で少し救われた感じ。 --  &new{2017-09-12 (火) 16:53:46};
--ただし捏造機体。実際あってもいいし結構気に入ってるからガンプラでパック背負わせて1部ザク砂に近づけてそれっぽくしたものと脳内置換してる。 --  &new{2017-09-16 (土) 01:02:49};
-何故か、狙撃よりもヒートホークでキル稼いでる気がするわ --  &new{2017-11-06 (月) 23:44:30};
--実際強襲ザクの汎用よりは段違いに当てやすいし足も悪くないからね。チャ砂特化より前線近くでのマークスマン運用が輝く。弾切れて近くに支援いなかったら特攻も出来るね。 --  &new{2017-11-14 (火) 09:37:43};
-凄い今更ながら此奴って地雷を持ってないんだな。持ってるものだと思って砂Fと同じようにバズ地雷対艦で遊ぼうと思ったら無くて驚いたわ。 --  &new{2017-12-19 (火) 13:08:50};
-この子に索敵グレ持たせてNY鼠しようと思っているんだけど、レーダー固定砲台破壊用にマゼラMと拠点攻撃用に拡散Mでいいかな? --  &new{2018-01-14 (日) 00:38:58};
--どうせ通っても1発だからいつもの装備+格闘枠に索敵グレじゃろ --  &new{2018-01-16 (火) 17:59:59};
-コイツに慣れすぎてゲルJのチャ砂当たらなくなりました --  &new{2018-05-22 (火) 22:24:20};
-砂系強化装甲だけとかうっそだろお前・・・ --  &new{2018-07-25 (水) 00:00:17};
--ユンカスモジュ欲しかったな・・・ --  &new{2018-07-31 (火) 21:43:54};
-今回強襲以外はバズーカのDP増えないけどマゼラは増えるんだなあ --  &new{2018-10-08 (月) 23:28:12};
-金図で2連続クイスイ……またプレボ貯めなきゃ --  &new{2019-02-24 (日) 19:59:36};
-こいつは何故か格闘移動ができるから驚愕してる
ショットガン持ってるし茶砂F持たして
裸拠点殴ってる --  &new{2019-09-02 (月) 16:22:20};
--こいつで格闘移動?じゃあ強ザクⅡSも出来るってことか? --  &new{2019-09-02 (月) 16:34:27};
--早いと思うじゃろ?素直に走った方がマシなんじゃよ --  &new{2019-09-02 (月) 19:05:13};
-マゼラと射程SGを両立する(おそらく)オンリー機体!うんそうだね射程無くてもFSでいいね --  &new{2019-09-19 (木) 23:29:07};
-対艦MはSAで35発って・・1マガ撃つだけで疲労しそうだな・・ --  &new{2019-10-10 (木) 23:44:38};
--なおその疲労に見合った火力などは無い模様 --  &new{2019-11-30 (土) 19:56:08};
-狙撃自体がデュナメスですら正直微妙なのにこいつはビムシュどころかレダとか地雷の副業すら出来ないから余計に微妙になっちゃったな。F狙の方がマシ --  &new{2020-05-11 (月) 18:03:19};
--角があるからF狙よりマシ(謎理論) ユンカスみたいに強襲BZがあればなぁと思って見に行ったらあっちも仲良死で草 --  &new{2020-05-11 (月) 22:27:08};
-砂だと舐めて接近して来たやつにマゼラ格闘で迎撃するのが楽しかった。さよなら愛機。 --  &new{2022-03-30 (水) 20:19:26};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS