機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム・カスタム
のバックアップ(No.18)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ジム・カスタム
へ行く。
1 (2013-11-04 (月) 05:15:32)
2 (2013-11-04 (月) 07:44:04)
3 (2013-11-04 (月) 09:50:35)
4 (2013-11-04 (月) 11:52:46)
5 (2013-11-04 (月) 17:46:44)
6 (2013-11-04 (月) 22:08:53)
7 (2013-11-05 (火) 01:31:43)
8 (2013-11-05 (火) 03:49:50)
9 (2013-11-05 (火) 06:32:08)
10 (2013-11-05 (火) 08:48:33)
11 (2013-11-05 (火) 12:02:21)
12 (2013-11-05 (火) 15:03:48)
13 (2013-11-05 (火) 17:11:39)
14 (2013-11-05 (火) 22:59:56)
15 (2013-11-06 (水) 02:26:41)
16 (2013-11-06 (水) 04:58:08)
17 (2013-11-06 (水) 07:04:10)
18 (2013-11-06 (水) 09:07:21)
19 (2013-11-06 (水) 11:07:42)
20 (2013-11-06 (水) 13:07:52)
21 (2013-11-06 (水) 15:07:58)
22 (2013-11-06 (水) 17:10:32)
23 (2013-11-06 (水) 19:41:59)
24 (2013-11-06 (水) 21:42:24)
25 (2013-11-06 (水) 23:46:38)
26 (2013-11-07 (木) 01:51:16)
27 (2013-11-07 (木) 03:53:47)
28 (2013-11-07 (木) 05:54:13)
29 (2013-11-07 (木) 07:56:22)
30 (2013-11-07 (木) 10:02:18)
31 (2013-11-07 (木) 12:06:18)
32 (2013-11-07 (木) 14:07:03)
33 (2013-11-07 (木) 16:15:02)
34 (2013-11-07 (木) 18:56:34)
35 (2013-11-07 (木) 22:03:07)
36 (2013-11-08 (金) 00:19:50)
37 (2013-11-08 (金) 02:21:19)
38 (2013-11-08 (金) 04:21:30)
39 (2013-11-08 (金) 06:26:18)
40 (2013-11-08 (金) 08:29:06)
ジム・カスタム
作成 --
2013-11-01 (金) 20:19:13
はえーよw --
2013-11-01 (金) 20:25:30
※ジムカスは公式設定ではバズーカを持っておらず、スパロボなどに客演している時も装備していない。開発にどう味付けされているかに注目したい --
2013-11-01 (金) 20:19:26
ワンダースワンのGジェネでは強化でバズが追加されてた。そんなのが運営に参考にされる気はしないけども --
2013-11-01 (金) 20:23:29
絆でバズもってたけど公式設定は無いの知らなかった --
2013-11-01 (金) 20:31:57
戦場の絆ならバズもってたな、もっぱらグレの方が自衛力高くなるとのことであまり見かけなかったけど --
2013-11-01 (金) 20:32:02
一年戦争以降では重くて玉数少ないバズはオワコン --
2013-11-01 (金) 20:48:43
運営の事だから、きっと持たせにくるさ。
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/9986.png
--
2013-11-01 (金) 20:54:33
武装:頭部60mmバルカン砲×2 ビーム・サーベル ジム・ライフル 90mmマシンガン ビームライフル シールド。つまんねー機体になりそうだなw --
2013-11-01 (金) 20:29:41
ジム・ライフルをどの程度の性能にするかだな。フルオートだとは思うからガトシと同等かそれ以上の性能にするのなら十分使える --
2013-11-01 (金) 20:42:52
それいいな。ガトシと同等だったら欲しいわ --
2013-11-01 (金) 20:54:11
グフカスの酷さを知らないと見た --
2013-11-01 (金) 21:05:35
ジム+カスタム=グフ+カスタム って理解しそうヘドロさん --
2013-11-01 (金) 21:06:39
実際にガトシの性能しかないなら高コストMSとしては不十分だよ --
2013-11-01 (金) 21:33:23
ガトシ強武器だからイケるって --
2013-11-01 (金) 21:35:36
使いやすいロングライフルであってほしいなジムライフル --
2013-11-01 (金) 22:09:46
イメージ的にはロングライフル系の方がしっくりくるね --
2013-11-01 (金) 22:12:59
武装が地味すぎてプロガンよりいいところがないと使わなさそう --
2013-11-01 (金) 21:19:06
連邦機は設定武装だけ見たらつまんねー機体になりそうなのがほとんどだし… --
2013-11-01 (金) 21:25:28
特にこいつは特徴が無いのが特徴って言わるくらいだしなぁ・・・ --
2013-11-01 (金) 21:33:52
ウィキペディアより抜粋 RGM-79 ジムの性能向上型として、一年戦争終結後に製造された。ガンダムNT-1の系譜であるオーガスタ系に属する。その為パーツの一部がNT-1の物を流用されて作成されている経緯がある。従来のジムの倍近い推力とガンダムタイプ並のジェネレーター出力を持ち・・・・ これ コスト340機体で出るのかな? それ以下だと酷いことになりそうな・・・ --
2013-11-01 (金) 21:09:19
ジムカスが340ってのもなんか違うな --
2013-11-01 (金) 21:14:53
連邦のFSみたいな位置になるんでない?汎用性は絶対に高いし量産型って訳では無いし --
2013-11-01 (Fri) 21:25:45
少数生産エース用で、ゲルも余裕って性能らしいんだが、この運営のことだからなぁ --
2013-11-01 (金) 21:27:32
FSとジムカスが同等ってのもなぁ・・せいぜい、パワジムやグフカスと同じコストじゃないか? --
2013-11-01 (金) 21:32:18
今のガンオン参戦機体の中だと最高性能だけど、まだ見栄えのいいガンダムタイプがいっぱい残ってるし320で実装だろうな・・・ --
2013-11-01 (金) 21:39:38
まぁ設定ではジムカス以上の性能で、GP01と同じバックパック積んでるパジムがプロガンより機動性低いのがこの運営の現状だから… --
2013-11-01 (金) 21:56:03
パジムはジム改のカスタム機と言う設定で、ジムカス以上の性能とは語られてないぞ? --
2013-11-01 (金) 21:57:15
同じ頭頂高なのにパジムのほうがジェネレーター出力が上、推力も上なんだよなあ --
2013-11-01 (金) 23:10:35
重量はパジムの方が重い、さらに重力比推進力もパジムの方が低い --
2013-11-01 (金) 23:15:56
なお、ガンダム世界ではパジムのほうが高くジャンプできる模様 --
2013-11-01 (金) 23:29:42
可も無く不可も無く、そんな機体になってほしい --
2013-11-01 (金) 21:39:39
連邦念願のグフカス互換機体か。長かったな。 --
2013-11-01 (金) 21:47:44
確かにちょうどいいかもしれないね --
2013-11-01 (金) 21:52:30
何を勘違いされておる・・・コスト280の指揮ジムの上位でしょ --
2013-11-01 (金) 23:35:46
こいつジェガンに似てるね --
2013-11-01 (金) 21:57:16
ジェガンは出渕裕さんが担当、こいつの設計ベースのアレックスも出渕裕さんが担当。もしかしたらカトキハジメが出渕裕さんを意識してデザインしたのかもね --
2013-11-01 (金) 22:10:29
ジェガンがブチメカなの初めて知ったわ --
2013-11-01 (金) 22:30:39
ジェガンって出渕だったのか。確かにそう思って設定画を見てみると顎のラインがレイバーっぽいし肩の謎ディティールもブチメカ特有だし、胸の丸みもケンプファーとかにあったラインだなあ --
2013-11-01 (金) 22:49:38
パトレイバーっぽいのは全部奴が書いたもんだ! --
2013-11-01 (金) 23:01:55
そういえば、漫画版パトレイバーのグリフォンと戦うAVR-0はMSかと思うようなデザインだったんぁ・・・ --
2013-11-01 (金) 23:05:44
パトレイバーは大抵MSっぽくね ジムっぽい --
2013-11-01 (金) 23:25:53
いまさらこの運営に原作設定の強さがー、といっても無駄だと分かってはいるんだが、ジムカスは今の機体群の中でもダンチの性能なんだ。たのむ、最高ランクの性能でだしてくれ・・ --
2013-11-01 (金) 22:01:57
廉価版で量産機作る連邦だから、こいつよりコストが高いアレックスが出てきてしまう、となると・・・ --
2013-11-01 (金) 22:12:31
GCBでお世話になったなー --
2013-11-01 (金) 22:06:10
シールドにUCロンライ、パイロットはサリー辺りかね。 --
2013-11-01 (金) 23:05:06
ようやくジムカスさんが来てくれました 長かったなぁ~ --
2013-11-01 (金) 22:19:06
武装はともかく機体スペックはギャンミラー程度じゃないか? --
2013-11-01 (金) 22:30:52
「旧式のゲルググ相手なら楽なもんだ」と言わせるだけの高性能機ではあるけど、ゲームバランスを考えてそんなとこだろね。(´・ω・`) --
2013-11-01 (金) 22:33:10
乗ってるのがエース級のベテランパイロットだから実際はゲルググとトントンなのかもねぇ・・・ --
2013-11-01 (金) 22:35:55
一年戦争の間にあんなに機体スペック膨れ上がったのに3年経ってトントンなわけないだろう。 別にゲームだしガンダム感壊しまくってるから今更そこは気にしないけども。 --
2013-11-01 (金) 23:00:51
デラーズ参加してるやつらもベテラン揃いだから純粋に機体差はあると思う。といって一方的に倒してたわけでもないので「旧式なら楽~」のくだりはモンシア達の強がりで圧倒的差ってわけでもないかと --
2013-11-01 (金) 23:15:04
元のNT-1はグリプス戦役まで普通に行ける機体なんだよなあ Zガンダムですら、WR形態にならないと追いつけないレベルの --
2013-11-01 (金) 23:15:26
1年戦争時の機体スペクの膨れ上がりは対MS戦闘のデータがどんどんたまっていったからだし、戦時中だから軍事費が豊富だったからだろ。1年戦争後の3年と同じにしてはいけない。現にその後出てきたハイザックやジムⅡの性能を見れば明らか --
2013-11-01 (金) 23:18:34
いやそれコミでもトントンはないべさ --
2013-11-01 (金) 23:24:27
TR-6とか言うオーパーツがいるから、最終的にはコストだよ、コスト --
2013-11-01 (金) 23:40:23
ジムカスきたー!貯めてたDXガシャチケ30枚使うぜ。 --
2013-11-01 (金) 22:39:00
×『特徴が無いのが特徴』○『特長が無いのが特徴』 --
2013-11-01 (金) 22:46:31
ありがとう、書き直す --
2013-11-01 (金) 22:51:41
こいつのシールドは正真正銘ビームコートなんだがどう扱うか楽しみ。ガーカスみたいに無視されたらさすがに基準や公平さを疑う --
2013-11-01 (金) 23:34:45
公平さも何もジオンのほとんどが実弾系で現状特性含めて瞬間火力をマシンガンよりはるかに優れるビームライフルを持つ機体が色々いるのにビムコなんてつけたらアクトザクもゲルググも死にかねんまぁゲルググは死なないだろうが --
2013-11-01 (金) 23:42:06
実装される前からネガか、頑張るねジオン --
2013-11-02 (土) 00:04:06
この程度のネガでいちいち噛みつくもんじゃないぜ、言わせておけばいいのさ --
2013-11-02 (土) 00:05:18
ガーカスも正真正銘のビムコ何だが・・・ --
2013-11-01 (金) 23:57:12
ガーカスは特性でゾック片手に戦ってる状態にできるんだからいらないだろ --
2013-11-02 (土) 00:29:31
↑最近のガーカスは火力インフレに付いていけてないんですが、それは --
2013-11-02 (土) 00:32:20
シルブレって知ってるか? --
2013-11-02 (土) 00:43:25
まあ、ゲルググが出てグフカスが減ったからこいつにとっては火力インフレそのものだよなぁ・・・そもそもシルブレで対抗できるならグフカスあんなになってないし・・・ --
2013-11-02 (土) 00:54:39
シルブレつけてて困るのはどの機体も同じだろ --
2013-11-02 (土) 02:09:50
公平さなんてとっくにないわけですけどねw --
2013-11-02 (土) 00:15:21
公平である必要はないが公平「感」はあたえなければならない。そうしないと愚民どもから搾り取れないってどこかの偉い会長が言ってた --
2013-11-02 (土) 00:44:59
最悪の悪人だが、核心を突いたセリフだったよねぇw --
2013-11-02 (土) 00:55:17
ぶっちゃけビムコ付いて困るのは同軍のときだろジオンの8割は実弾なんだから --
2013-11-02 (土) 01:08:50
これが心理だな --
2013-11-02 (土) 02:32:35
対ジオンでもゲルアクトかなり見るようになったしビムコはやっぱでかいよ --
2013-11-02 (土) 08:12:47
てかこのマシの持ち方何なん。。。ダサい --
2013-11-02 (土) 00:53:13
なんか頭もちょっと違う、もっと顔回りかっこよかった気がするんだが --
2013-11-02 (土) 01:00:05
なんで腋に抱えてんだよって感じだよなこれ つうかテクスチャとポリのつめが妙に雑だからせっかくのシャープな雰囲気がぶち壊しなんだよなあ ずんぐりむっくりしちゃってる 仕事でCG作ったりするがなんともまあお粗末な感じだと思うよ --
2013-11-02 (土) 01:43:52
マシの銃口を真下に向ければいいのにね・・・手の甲の筋が痛くなるような持ち方 --
2013-11-02 (土) 01:49:22
特長がないのが特徴っていつもの連邦機体じゃね? --
2013-11-02 (土) 01:33:21
本当なら機種によっていろいろ強み弱みあるんだろうな --
2013-11-02 (土) 02:48:44
連邦機体は欠点が一つある事が特徴。例:パジム(積載)、ジムスト(ブースト) --
2013-11-02 (土) 03:14:15
プロゲルWDFS等強機体と呼ばれる機体はどれも強みがあって殆ど弱みが無いんだな。強み弱みどちらも控えめなのは素ジムジムコマF型くらいか。 --
2013-11-02 (土) 03:26:27
特徴がないのが特徴・・しかし、ビムコ盾!これは・・ --
2013-11-02 (土) 07:24:24
ジムカスのが強いと思ってたけどアレックスのがスペック上なのかよ、3年前にMS相手にアレックスぱないな --
2013-11-02 (土) 03:17:22
アレックスは正直スペックが後付設定にしてもありえんからな、ゲルググJ当りもどう考えても一年戦争のスペックを遥かに超えてるし --
2013-11-02 (土) 05:07:17
ジムスナⅡとゲルググJは同等で一年戦争両軍で最高機体性能のMSだけどその値がやばいわ ポケ戦に出てくる機体って基本やばいな --
2013-11-02 (土) 08:00:46
超絶エリートクラスの恵まれた設計からクソみたいな戦績 --
2013-11-02 (土) 09:01:56
出撃したと思ったら撃ち落とされてた部隊の悪口はやめろw --
2013-11-02 (土) 09:08:20
よく見たら肩パットでかい・・・足以外は被弾面積ゲルググ並じゃね --
2013-11-02 (土) 04:25:53
この程度で被弾面積とかシモカスさんに謝っとけ。 --
2013-11-02 (土) 09:06:12
ビームライフルかビームガン持たせてもらえるのかな? ブルパップマシ サーベル 頭バルっていうのでも面白そうだが --
2013-11-02 (土) 07:20:33
連邦さんはギャンを弱体化させた事をお忘れなく。340強襲だったとして少しでも特化した部分があったら終わりだと思っとけ。お前らに面白い機体は使わせません --
2013-11-02 (土) 07:30:53
運営「ふははは、連邦民ども!これでもくらえっ!(# ゚Д゚)ノ彡(謎の宇宙専用仕様)」 --
2013-11-02 (土) 07:45:36
ジムカスさん地上でも戦闘出来るじゃないですかーやだー --
2013-11-02 (土) 11:44:46
340強襲で性能ギャン互換でニーミサ互換のジムライフルだったらバズーカいらないから --
2013-11-02 (土) 08:01:33
そもそも弱体化させたのは運営開発で連邦関係ないやろ… --
2013-11-02 (土) 08:29:34
なんか運営への不満を各敵陣営に反らして煽ろうとするクズがいるよね --
2013-11-02 (土) 12:33:56
そうだな、クズが煩くしなければギャンもああはならなかったな --
2013-11-02 (土) 18:05:56
指揮ジムの完全上位機体で、コスト280~300を希望 --
2013-11-02 (土) 08:14:48
アンケート順位低かったから当分実装はないと思ってたけど、まさかジムカス出るとは、俺もDXと出るまでまわすぜ!
GP0-1の実装もお願い! --
2013-11-02 (土) 08:45:38
ついに実装かジムSCの機体説明に機体は同じって書いてあるので280で出てくれないかな~ --
2013-11-02 (土) 13:06:39
低いって・・・第5回アンケでは連邦2位じゃないか。 --
2013-11-02 (土) 13:30:50
ジムカス使うなら動画の1:45みたいな歩き方がしたいワケよ、そこんとこわかる?開発ちゃんよ --
2013-11-02 (土) 09:04:09
ザクF砲撃なんてわけわからん独自仕様MS実装しないで素直にジオンに最高コスト狙撃兼砲撃兼重撃MSザメルちゃんを実装してこっちのジムカスちゃんの金武器にパンチ実装して戦わせてくれないからここの運営は無能なのだと主張したい --
2013-11-02 (土) 09:13:41
そこらじゅうで原作の名場面再現が連発される戦場とかありがたみがねぇだろ。という運営の主張。 --
2013-11-02 (土) 10:53:50
340じゃなきゃゴミ確定だな。 --
2013-11-02 (土) 10:11:18
どうしてコスト340でなければゴミなんですか?コスト低い機体はデッキに入れやすいですしCTが短い分やられてもすぐに再使用できると利点もあると思うのですが。 --
2013-11-02 (土) 10:29:24
強力なBRやバズ系が無さそうなのでパワジムより機体性能に優れてないと微妙かな?それ以下だとWD・LA・金寒という低コストの良機体が揃ってるしね。 って事を彼なりの言葉で言ったんだと思ってあげよう。 --
2013-11-02 (土) 10:48:25
性能はガンダム超えてるからでしょ。あと連邦機体たちは機体・武装似てて中コストはもういらないかも。 --
2013-11-02 (土) 10:49:41
340より上のコスト出てないんだから残りのガンダムシリーズが全部ここに集約するっしょ。ジムカスは320が妥当 --
2013-11-02 (土) 10:51:07
このひとはプロガン4機で戦っているのだろうか?なぞだよね --
2013-11-02 (土) 13:48:06
原作再現で、強いけど赤ゲージにまでアーマー減るとたまに爆発するんだろうな。バニング大尉。 --
2013-11-02 (土) 10:23:54
「被弾するとダメージの大小に関わらず爆散する可能性があります」(マシンガン系を被弾すると爆発率アップ) ヅダ以上の欠陥機みたいなフレーズになるぞ。 --
2013-11-02 (土) 10:42:46
ジム・ライフルって「ゲルググ・マリーネやドム・トローペンをはじめとするほとんどのデラーズ・フリート所属MSを撃破する威力がある」 コウ威力に期待していいのだろうか。 --
2013-11-02 (土) 11:13:25
所詮実弾だからBrのが強いだろ --
2013-11-02 (土) 11:16:19
別にゲーム的には属性がどっちかってだけで、同じような特性の実弾兵器があっても良いのよ?現にギャンの誘導しない方のニードルミサイルって、二連装BRFAみたいな物じゃない。 --
2013-11-02 (土) 11:21:49
あれは弾速遅いし実質Br互換だからなぁ。こいつのはマシンガンだから弾速速いし弾数も多いだろ、そうするとやっぱガトシくらいがマシンガン系列の最高峰だと思うよ。 --
2013-11-02 (土) 11:39:29
ジムカスの目が何か変じゃね?こんなジムジムしたのじゃなくて、釣り目のV字っぽい気がするんだけど。 --
2013-11-02 (土) 11:28:43
カメラアングルがちょっと下から見てるからねぇ…こいつやガンダムの顔は顎を引くとぐっと引き締まる。実際に見ないとまだなんとも言えないけどね。 --
2013-11-02 (土) 11:40:09
ガンプラあったから比べてみた。額のバイザーが上についてて出っ張りももうちょい下に飛び出してないといけない。後、頬の部分も何か違和感ある。 --
2013-11-02 (土) 11:49:30
もっとかっこいいイケメンだった気がするな…こいつなんか違う… --
2013-11-02 (土) 11:41:40
宇宙適正もありますし、ザクFSの完全ミラーを希望します。高性能でもコストが高すぎると使い辛いので、280位がいいですよね。ジムマシがあればOK! --
2013-11-02 (土) 12:09:14
ジムコマLAよりこいつがコスト下とか色々許されんな --
2013-11-02 (土) 12:28:13
パニキより強い多分このゲームの歴史限界からすれば最強ジムなんだよ?最低320レベルだよ --
2013-11-02 (Sat) 12:27:12
クゥエル先輩がまだいるしな。パジムの兄貴はただの試験機で足回りが良いだけだし、カスタムは全体的に高レベルにまとまってるから、ジムコマを更にパワーアップさせた機体にしてくると思う。 --
2013-11-02 (土) 13:11:17
指揮ジムの時もそうだったが、こうやって妄想している間が一番楽しいからさ…愛か確固たる目的が無ければ使ってられないような機体にならない事だけを祈る。バズが無いのが特徴とか止めてよね --
2013-11-02 (土) 12:44:43
むしろ運営には思考停止Fバス一択マンセーの環境をさっさとぶち壊してもらう必要があると思う --
2013-11-02 (土) 13:06:56
時すでに…やったらそれはそれで英断だけど、影響の広さを考えるとゾゴどころの騒ぎじゃ無いのぜ。かと言って新機体にバズ乗せないだけだと、ガシャ回らなくてユーザーからは「使えないゴミ機体増やすな」、運営の親元からは「集金具合が良く無いようだが?」となるだけだ… --
2013-11-02 (土) 14:53:50
WDとプロガンがいる限り汎用強襲は実用ラインに乗ってこないだろう。特化してるとも思えないから、愛で使ってくれ --
2013-11-02 (土) 14:21:29
武装はどうせジムマシ+ピンク棒+BZorグレだろ?ジムコマの上位互換にしかならないと思うんだが・・・ --
2013-11-02 (土) 13:27:48
無課金の俺もついに課金するときが着たかと期待しているんだけど・・・・運営さん大丈夫だよね?wwこれでバズなしビームライフルなしのしょうもない気体だったらジムコマのGP回すから・・・・・ --
2013-11-02 (土) 13:45:11
よかろうではビームガンだ --
2013-11-02 (土) 14:26:12
戦後の軍縮計画の予算削減の煽りを受けてビームライフルは採用されなかった、って設定ではあるからビームライフルはないんじゃないかな。 --
2013-11-02 (土) 15:14:13
この運営が実装してくるか分からんけど、ビームライフル自体は存在してる。 燃費が悪くて弾切れしやすい、ジムキャノンⅡの2門ビームキャノンがあるんで無理して使わなくても良い。ライフルの性能が高かったとかあって、使用者があんま居なかった。 --
2013-11-02 (土) 18:38:17
不死身の第4小隊ってくらいだから信頼度が高い実弾兵器をこのんでいたのかもね --
2013-11-02 (土) 18:42:02
ビーム兵器への信用性がいまいち高く無かった説。それとただの軍縮による予算の関係上にて運用コストの安い実弾兵器の方を採用された説ってのもあったっけな。どっちにして設定上のみだがビームライフルは一応あったらしいし、実質ただの色違いのクゥエルの方がビームライフルが正式採用だけどね --
2013-11-02 (土) 22:19:33
ジムライフル。どんな武器だろうね?ゲルのキャノンみたいなものなのかな? --
2013-11-02 (土) 14:10:37
とりあえず他のサイトでジムカスタム調べてから話をしようか --
2013-11-02 (土) 14:43:46
320だと無理やり陸ガンとか他とバランスつけて「~なんでねーんだよ」ってなるパターンになるから340にして最高コストなら仕方ないくらいの強さで出して欲しい。 --
2013-11-02 (土) 14:23:00
ギャンの二の舞 --
2013-11-02 (土) 14:28:55
コスト360でいいだろ。思い切っていこう --
2013-11-02 (土) 15:12:08
340コストでプロガンより性能はいいけど武装が貧弱って感じになそう --
2013-11-02 (土) 19:28:53
最高の機動力にグフカスっぽい武装にビームコーティングとかありそう --
2013-11-03 (日) 02:06:02
重い物がまともに持てるようになってちょっと足が速くなったパニキな感じに仕上がってれば俺は文句ないな --
2013-11-02 (土) 22:24:11
今回俺得機体ばっかだどんなに悲惨な結果になろうともジムカス使い続けるぜ!あと陸戦ジムとか07小隊も組めるから胸圧だな --
2013-11-02 (土) 16:32:28
アッガイ「どこかで聴いた言葉だね」、ハイゴ「だなぁ」 --
2013-11-02 (土) 19:07:14
ザクS型「おう、早く使えよ」 --
2013-11-02 (土) 19:57:24
アンケート1位機体のBDですらあのザマだからなぁ。やっぱ強くないと誰も使わなくなるよ。 --
2013-11-02 (土) 20:33:23
ジムカス・ジムコマは何かファン多いよな。俺もプロガンばっかなの飽きたからジムカス&パワードで生きる。 --
2013-11-02 (土) 20:36:40
このゲームはジオンでやってるけど初めて改造から塗装までやったガンプラがジムカスタムだった。使わないけどいい性能であることを期待する --
2013-11-02 (土) 23:18:47
性能耐久落としたプロト武器がメインマシンガン各種特殊サーベル1刀独自モーションサブグレor意外性でバルカン持ってくるぐらいかな? --
2013-11-02 (土) 17:43:24
340なら二刀流が無い代わりの何かが欲しいな --
2013-11-02 (土) 19:25:49
ハンマーなんでどうでしょう?(適当) --
2013-11-02 (土) 19:41:29
ジオンのFSみたいに伸びがあって硬直が少なければそれだけでも強い。プロガンの広大な範囲やゲルの強烈な踏み込みよりは、渋さの光る良格闘を期待したい。 --
2013-11-02 (土) 23:16:14
FSって伸び普通だろ。改良なら普通のジムのサーベルと同じ70mくらいだ。 --
2013-11-03 (日) 04:51:06
連邦の通常は58mだよ。ジオンの後にやったら届かないことが多いい --
2013-11-03 (日) 09:04:04
パワジがあれだったんだ。過度な期待はするな・・・・。 --
2013-11-02 (土) 21:09:12
280で機体性能FSのビームライフル持ち・・・・DXだからそれくらいの性能でいいと思うけど?来月はミラーで量産ゲルググとか? --
2013-11-02 (土) 21:56:34
パニキが320だからそれ以下ってのもなんだか。ついでに280じゃジムコマさんの霊圧が弱くなってしまうw --
2013-11-02 (土) 22:14:42
DXだから性能がいいとか最近のDX見てんのか --
2013-11-03 (日) 00:49:16
それより常識やバランスを教えてやれよ --
2013-11-03 (日) 03:49:53
一応DXは課金すれば無課金よりも高確率、早期に入手できるってものだし、DXだから強いってことはない(プロゲル例外はいるけど)。あとジムカスってBR持ってないんじゃない?今までのゲームや作品で持ってたことあるなら分からないけど。 --
2013-11-03 (日) 09:12:21
アレックスの量産機MSがBR持てないはずはないし、設定資料としてはBRを持てるらしい。劇中では一切使われてなかったね。 --
2013-11-03 (日) 09:15:57
グフカスと同等以上のFAマシ装備できなかったら、ゴミ確定だわ、頭バル、3点マシ、単マシでバズ無しとなるとBDと○かぶりじゃないの --
2013-11-02 (土) 23:25:58
いくらなんでも地上専用なんてことはないよな?…ないよな? --
2013-11-03 (日) 00:38:38
宇宙でも大尉が使ってるからそれはないかな。でも宇宙いまないしどうでもいいかと。 --
2013-11-03 (日) 00:44:55
宇宙でも大尉が使ってるからそれはないかな。でも宇宙いまないしどうでもいいかと。 --
2013-11-03 (日) 00:44:55
「このシーマの上前をハネるつもりかい!」の前後のシーンが好きだわ。あれだけでゲルググM2~3機潰して、シーマの奇襲も咄嗟にビームサーベルで防いだりしてたよな。 --
2013-11-03 (日) 01:04:49
旋回射撃してマリーネ1機落とすところ好き --
2013-11-03 (日) 05:56:35
俺と一緒にゲルググ狩ろうぜ! --
2013-11-03 (日) 11:25:39
ジムコマ・ジムスト・ジムカス・パワジムでいいやもう --
2013-11-03 (日) 07:35:15
特性:わき腹が弱い 戦闘中にわき腹に被弾すると戦闘後爆発してバニング大尉ー!!! --
2013-11-03 (日) 07:46:23
ビームがない以上スペックがプロガン並だったとしても使われ無そう・・・ ガトシとかニーミサレベルのメイン武器もちつつサーベルとBZ完備ではじめて使われるか考えるレベル --
2013-11-03 (日) 10:13:17
脇腹に被弾後、リペアに向かって移動してる最中爆発・・・。帰投時はカウント0で爆発!あかんでこれ・・・ --
2013-11-03 (日) 13:44:20
まぁこれからソロモン以外の宇宙MAPを実装するつもりだから宇宙でも使える中コスト強襲の需要を満たすために投入する意向があると見た だとしたら半端なもんできんよな --
2013-11-03 (日) 09:42:36
ジムコマンドが、宇宙専用ですかね。ジムカス好きな方も多そうですし、期待してますよ。 --
2013-11-03 (日) 11:18:37
wiki見ると、ジムコマより足周り良さそう。武装にBZ書いてないけど、それはジムコマも同じなんだよね。ジムカスが地・宇だとするとジムコマ涙目すぎるような・・。下手したらパニキBZまでもってるぶっこわれかもしれない? --
2013-11-03 (日) 10:26:12
0083機体なんでバズがあるとしたら後期バズだと思う --
2013-11-03 (日) 14:13:18
パニキと違って後期BZFなかったりな --
2013-11-03 (日) 14:23:19
パジムは後期ジムの武器使ってる設定だからな。ビーム系はないけど --
2013-11-03 (日) 17:08:50
コスト340でPガンより機動性が良くて火力は少し落ちるみたいな感じで実装されればいいなあ。とりあえずBZがあれば回すつもりだ。 --
2013-11-03 (日) 11:48:42
320以下は全部出揃ってるから340じゃないと価値ねーわな。 --
2013-11-03 (日) 12:06:46
Pガン越えるスペックでコスト360というのも考えられない?おそらく年末にくるアレックス(ガンダムNT-1)などはコスト400とかもありそうだし --
2013-11-03 (日) 13:05:32
コスト340とか、Pガン1択で誰も使わなくなる未来しか --
2013-11-03 (日) 14:31:28
足回りだけプロガンと同じようなのが欲しい。積載面でケチついたりバズなかったりBRが金だけとか意味不明な調整されるよりかはプロガンと同じ機動力でジムライフル、サーベル、バズFあればいいよ。 --
2013-11-03 (日) 14:38:37
ステータス的には連邦版ギャンみたい感じかな?でもスペック的にはもっと後継のガルバルαとかとタメ張る感じの機種だからどうなるんだろう --
2013-11-03 (日) 18:18:47
プロガンもそうだけど、このクラスの機体は初動即死でもなければ一試合に一回出せれば十分な位のCTでいいと思うけどなー。その代り性能はプロガンよりちょっと上でもいい。 --
2013-11-03 (日) 13:39:28
ジムカススナカスガーカスグフカスでカスデッキ組みたい。デッキボーナスはカスフォース --
2013-11-03 (日) 16:58:56
一匹ジオン機混ざってるんですがそれは…… --
2013-11-03 (日) 17:53:40
敵陣営の鹵獲機搭載しろって意味だよ(適当 --
2013-11-03 (日) 18:52:48
下田がこっち見てるぞー --
2013-11-03 (日) 19:03:34
ジムコマみたいにバランスがいい性能になりそうだな、コスト上がった分全体的に性能上げた感じで。武装も似たようになるんじゃないか?俺はBRよりBGが好きだからBG来て欲しいんだが、大多数はBRのほうが好きなのかな? --
2013-11-03 (日) 20:10:02
BGはマガジン火力と予備マガジン数が酷いからね --
2013-11-03 (日) 20:17:19
アーマー1400速度1138容量1320ブーチャ280積載1800なら武器が糞でもいい。コスト340で出してもらいたい。 --
2013-11-03 (日) 23:53:48
ビームコーティング付盾にBRにバズ(パジムと同じ後期型もあり得る)・・・全部持ってたらさすがにプロガンを超えそうだからどれかは無いと思う。まさかプロガン超えの狂機体出してくるとか・・・ないといいなあ。 --
2013-11-04 (月) 00:01:57
ありそうなのはバズーカだけだなぁ --
2013-11-04 (月) 00:05:30
ググってもバズ持ってる描写一つも無いんだよね~設定的にもなさそうだし。グフカスやギャンがバズ持ってないのを考えても期待しないほうがいいと思うよ。 --
2013-11-04 (月) 01:09:47
そう考えるとグフカスミラーとしてそれなりの足回りと強力なジムマシ持ってる320機体だと妙にしっくりするな --
2013-11-04 (月) 01:12:28
木主だけどとりあえず戦場の絆ってゲームで後期型持ってるって情報は見つけた。機体解説に書いてあるのはどこ設定のことなんだろ? --
2013-11-04 (月) 01:46:59
Gジェネや他ゲームだとバズーカが武器に入ってたりする。ビームライフルはクゥエルの奴が使えるっていう設定はある。 --
2013-11-04 (月) 03:45:11
ガンダムタイプではプロガン、ジムタイプではジムカスとなってほしい。けどコストはそんなに上がってほしくない…。 --
2013-11-04 (月) 03:55:27
バズを持ってるかジムライフルがどういう性能かによってこの機体の運命が決まってくるな・・ --
2013-11-04 (月) 01:22:28
バズ持ってなかったら今回はDX回さないことにする --
2013-11-04 (月) 12:00:23
バズはないとおもう --
2013-11-04 (月) 14:26:53
絆だとタックル持ってるから金武器格闘プログラムかもね(笑) --
2013-11-04 (月) 03:03:55
ゲーム上ならギャンの対抗機、設定上なら更に上となる機体だがコスト340という縛りなら前者になるだろうな --
2013-11-04 (月) 04:18:29
コスト280の、ザクFSミラーの傑作機体。使える宇宙対応の中コスト枠。金設計図でバズとかでもOK。 --
2013-11-04 (月) 05:30:07
スナカスがcost280でジムコマcost280の派生のジムスナⅡはそれ以上なわけだからアレの戦後版ならもっと行くと思われ、パワジはジム改cost280にgp01のパーツ積んでcost320うーむ。こいつはcost340期待 --
2013-11-04 (月) 09:15:22
280で出して欲しいねコマもいいのだがライバルのFSに比べるとどうしても弱く感じる・・・銀のせいもあるかもしれないけど・・・汎用で使えないのも大きいので280にバランスが良い機体をお願いしたい --
2013-11-04 (月) 12:07:29
300~320が妥当じゃないかな。ガンダムと同じ機体性能と少数生産設定なら340もいくかもしれません。 --
2013-11-04 (月) 12:10:05
バズ無くても試作グレならそれなりに需要出そうな気が 下手に金図武器に強武器入れるとね・・ --
2013-11-04 (月) 13:11:28
ジム・カスタム・ライトアーマー カスLA 出ますか? --
2013-11-04 (月) 08:20:05
LAではないがジム・カスタム高機動型ってのあるジムカスにGP01-Fbの宇宙戦型バックパック装備した評価試験機体、GP01-Fbのおにいぃさんみたいなの --
2013-11-04 (月) 09:30:14
何だこのマヌケ面 ジムカスタムはもっとハンサムだろ --
2013-11-04 (月) 08:50:18
BDに比べたらマシじゃね あっちひどすぎて回す気失せたわ --
2013-11-04 (月) 13:09:17
コスト360で性能プロガン超えてくれ。その方が初動の時ジムカス大量で見栄え良くないか?笑 --
2013-11-04 (月) 13:38:14
その意見には同意せざるを得ない、現状のPガンばっかりより遥に良いと思うわ --
2013-11-04 (月) 20:05:16
パジム兄貴にはなかったFAMGがこいつにくれば・・・ --
2013-11-04 (月) 13:53:54
俺得 --
木主
?
2013-11-04 (月) 13:54:10
じむかすですか。。。 --
2013-11-04 (月) 14:15:32
パワージムよりコスト下じゃねーの --
2013-11-04 (月) 14:18:51
300位が、コストパフォーマンス的に、妥協範囲ですよね --
2013-11-04 (月) 14:46:49
積載は低そうだな。FSから武器取り上げて性能上げた感じか。 --
2013-11-04 (月) 15:04:24
容量とブーチャはジムストみたいになるんじゃないのかな --
2013-11-04 (月) 16:44:04
旧式のゲルググなら楽なものって言ってるのにゲルググ以下な機体で出していいんか? --
2013-11-04 (月) 18:16:08
量産型のゲルググは楽かもしれないけど先行量産型ゲルググはきついかもね^^ --
○△
?
2013-11-04 (月) 18:50:35
もうオリジナル機体とか出してるし、その他のMSとか武器みても原作?何それシラネって感じなんじゃね。 --
2013-11-04 (月) 18:50:44
ジオン側がトローペンで双方にトータルでの大幅な性能差は与えられない・・・あとはわかるな? --
2013-11-04 (月) 18:56:07
出遅れたギャンの対抗機体ってことでいいじゃん。あの月の機体差は酷すぎて忘れらんねえ --
2013-11-04 (月) 19:08:17
FSより低性能なSがいるんだから何の問題も無いな --
2013-11-04 (月) 20:49:14
一年戦争ジムで戦い抜いた人達だし、スペック上は火力と燃料はマリーネ、軽快さはジムカスタムくらいの関係やで --
2013-11-05 (火) 11:51:48
ロングライフル持たせてほしい --
2013-11-04 (月) 18:51:39
こいつ使って「旧式のゲルググタイプなら楽なモンよ」って言いたい --
2013-11-04 (月) 19:14:07
すごーくわかる、出たら頑張ろうぜ --
2013-11-04 (月) 20:41:36
今は最新鋭です --
2013-11-04 (月) 20:42:42
(弱体で過去の存在に成り下がった)ゲルググタイプなら楽なもんよ じゃなきゃいいがな --
2013-11-04 (月) 20:50:05
うむ、言いたい --
2013-11-05 (火) 04:41:40
ジムカス出るなら連邦に移ろうかな・・・ --
2013-11-04 (月) 20:52:46
どうぞ --
2013-11-05 (火) 08:15:24
コスト260か280でザクFSのミラー的な存在になってくれるとありがたいな。機動力と火力のバランスがとれた強襲機の見本という感じで。 --
2013-11-05 (火) 02:46:44
ではザクSのミラーですね、どうぞどうぞ^^ --
2013-11-05 (火) 04:35:20
なんで? --
2013-11-05 (火) 18:21:20
こいつが来たら次はジムキャノンⅡですかね? --
2013-11-05 (火) 02:51:25
うん --
2013-11-05 (火) 04:41:03
スナⅡ「クリスマスとか年末は俺だろ。」 --
2013-11-05 (火) 07:08:53
これ先に出ちゃうとスナⅡとかどうすんの?って感じだね。まあここのことだからイェーガーとともに砂で出すんだろうけど --
2013-11-05 (Tue) 10:46:12
スカーレット隊、全滅! --
2013-11-05 (火) 10:31:43
これに課金する奴はよく考えろよ。来月には超人気で高コスト確定のアレックス実装が濃厚だぞ。こんなBz持てない機体に金をドブに捨てることはないんだぞ。 --
2013-11-05 (火) 10:41:16
好きな機体に金かければいいんじゃねーの ガンオン自体がドブだし --
2013-11-05 (火) 10:59:58
画面の前でドヤ顔してる木主のゴブリンフェイスが思い浮かんだけど、まだ実装されてないって事を忘れるなよ?何より、ガンダム系よりもジム系のほうが好きって人だって居るんだよ。今更ガンオンで課金どうこうって間抜けアピールでしかないよな? --
2013-11-05 (火) 11:08:23
このゲームに課金すること自体(ry 好きな機体に注ぐのが一番だと思うよマジで --
2013-11-05 (火) 11:43:59
そのアレックスがジムカスより使える保障もないわけで特にこの運営だと --
2013-11-05 (火) 12:49:50
アレックス自体が性能高いって言われてるだけでまったく良いとこなかったしな。下手すりゃプロガンより弱くだされるね --
2013-11-05 (火) 13:08:11
天パ「クリスが悪い。僕が乗っていれば無敵だった。」 --
2013-11-05 (火) 13:11:26
アレックスよりジムカスのが格好いいんでいいです --
2013-11-05 (火) 14:48:02
アレックス、BR、サーベル、バルとかクソ武装で来そうな気がして怖すぎるんだけど……グフカス見たいになりかねない可能性が --
2013-11-05 (火) 15:32:08
来月のアレックスはないのじゃないかな?BDで半年かかったし --
2013-11-05 (火) 16:23:31
アレックスはエースで出るだけで実装は来年クリスマスな気がしまっせ、ゲルキャミラーのFAガンが来そう --
2013-11-05 (火) 16:31:49
流石に来年のクリスマスは人いないだろ --
2013-11-05 (火) 17:02:21
アレックスもBZ持ってない可能性大ありなのですが --
2013-11-05 (火) 17:02:44
さすがにRX78-2が来る前にアレックスはないだろうだろう・・・、だってアレックス→RX78-2の順に実装したら性能的人気的においしく集金できないだろ?設定なんてクソ食らえな開発だが、金を巻き上げることに関してあの運営がそんな愚を犯すとは思えないな。 --
2013-11-05 (火) 18:56:57
明日がXデーか・・・・吉と出るか凶と出るか・・・・ --
2013-11-05 (火) 16:24:23
なんだかんだ言いながらDXの日は楽しみだ笑 ジオン民だが、ジムカスが良機体であることを祈る。 --
2013-11-05 (火) 16:50:02
ジムコマベース上位互換なら安定して使えるな。コマの欠点の火力低いのと特性が腐ってるって点も引き継ぐかもしれないがw --
2013-11-05 (火) 17:07:02
ジムコマは宇宙用とか言うゴミの存在がネックなんだよなぁ --
2013-11-05 (火) 17:48:33
絶対「へっどしゅーたー」と「こんばっとかすたむ」があるんだよなあ。 --
2013-11-05 (火) 17:53:35
バズない 積載低い メイン弱い 機動力低い 連邦320はこれのうち2つは当てはまるから340じゃなきゃまーた陸ガンパワジでおkにしかならんな。300は産廃集団しかいないし大人しく340でよろ --
2013-11-05 (火) 18:01:58
それなりの盾と強い格闘があれば欲しいなー メインはジムマシンガンで特殊にさらにマシが入るとかだったり てかジム改の時点でそろそろマシ系特性来ると思ってたんだけどなぁ --
2013-11-05 (火) 18:24:58
ジムカスもどうせ足回りよくなったジムコマだろうな。0083の機体のがっかり感。やっぱ最初期のグフカスの足回り性能が良すぎて、次世代の機体に影響及ぼしてる気がする。 --
2013-11-05 (火) 18:26:38
パワジムのときは実装時期が悪く(悪夢の7月)、積載量がきつすぎて目立つ活躍もなかったけど今回は期待しても良いのだろうか? --
2013-11-05 (火) 19:01:23
パジムより弱いの確定したしもうだめねこ --
2013-11-05 (火) 21:02:21
設定ではバズも手榴弾もないけど、ガンオンオリジナル設定でその二つが装備される可能性が微レなんとか。あとはジムライフルという名の90mmマシンガンの性能次第。設定ではジム・ライフルは実体弾であるが、ゲルググ・マリーネやドム・トローペンをはじめとするほとんどのデラーズ・フリート所属MSを撃破する威力がある。ってあるから、超性能マシンガンにしてくれるならバズとかなくてもいけるかもしれない・・・ --
2013-11-05 (火) 21:19:58
単式並みのフルオートだったら楽しいのだけどなww --
2013-11-05 (火) 22:29:22
それなんてグフカス --
2013-11-05 (火) 22:34:08
ガンオンオリジナルじゃないけど他のゲームだと戦場の絆だとバズ持ってたりするってフレが言ってた --
2013-11-06 (水) 00:08:36
グレ持ち設定の機体ってそんなにあるのか? ガンキャノンが映画で使ってたのしか思い出せないんだが --
2013-11-06 (水) 00:18:08
設定とか適当だからなwザクがショットガン持ってるのも違和感あるしw --
2013-11-06 (水) 03:09:49
アレックスとか来年だろ、こいつ出るまで課金するし --
2013-11-05 (火) 22:25:39
弱くても別に良いわ。どうせアレックス回すし。 --
2013-11-05 (火) 22:28:30
金でビームガンかなぁ。一応設定上はシールドにビムコあるけど○△の連邦嫌いでなさそうだ・・・ --
2013-11-06 (水) 00:03:48
なんでビームガン? --
2013-11-06 (水) 00:18:32
一応BR持ってるって話になってるようだし、1800BRでバズ無ししかも「ガンオンでは宇宙専用で登場!」だったりしてアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ --
2013-11-06 (水) 01:02:52
絆では高機動ゲルググのミラーらしいからこいつもかなりの機動力を持っているはずなんだよなあ。パワードジムなんて及びもしないような性能差がある設定だし。こいつが弱かったらもうガンダムゲーとして終わりだわ --
2013-11-06 (水) 01:30:27
0079~0083までの量産機中では間違いなく最高性能の傑作機だよね。折角だからこういう量産タイプのエース仕様機にはもっと活躍してほしい、現状はガンダムタイプの量産だから違和感ありまくりだわ --
2013-11-06 (水) 01:46:26
コスト340は疑いの無いところ。ビムコ盾でグレ持ち、単発のビーム射撃は標準で付いてきそう。金図は三点ビームかなぁ。その代わり二刀とFAタイプのビーム射撃が無い、なら充分実現できそうだしプロガンとの差別化にもなりそう。機体ステは340強襲準拠、ブーチャ280の最高速1138じゃなかろうか。 --
2013-11-06 (水) 07:59:56
なるほど、あり得る範囲だなぁ。プロガン使います --
2013-11-06 (水) 08:42:29
ガンダムゲーとしてなんてどうでもいいくせに。強けりゃゾゴックでも喜んで金出すんだよお前らは(逆ギレ --
2013-11-06 (水) 08:07:49
ゲームとして当然の事だと思いますよ? --
2013-11-06 (水) 09:22:53
ガンオンユーザーは主に分けて2種類のプレイヤーがいる。「ガンダム」に愛がある人と愛がない人です。 --
2013-11-06 (水) 09:24:09
340コス相応の機体性能、ビムコ盾、後期BZF、3点Fこの4つが揃ったら局地イベントの結果を左右する存在になる(確信) --
2013-11-06 (水) 02:11:39
なら参加制限つけられて本戦で使用禁止になるんだなw --
2013-11-06 (水) 15:05:04
ジムカス&ドムトロでいよいよ0083世代に本格突入してきた感があるんだけど、どこまでいくんかね?まだまだ0083機体はしゃぶれそうだけど夏頃には(特に連邦機の)ネタが尽きそうだし、大幅アップデートで「機動戦士Zガンダムオンライン」とかになるんかね? --
2013-11-06 (水) 08:29:26
ポケ戦のメイン飛び越して0083しらっと始めてるのがイラつく○△しね --
2013-11-06 (水) 08:32:10
NT-1とケンプはクリスマス付近のイベントに期待しようぜ。なにせ舞台がクリスマスだからな。 --
2013-11-06 (水) 12:09:36
0083がメインでもガンダムには乗れないならもう「ガンダムオンライン」ってタイトル消してほしいわ --
2013-11-06 (水) 12:17:43
「機動戦士ガンダム」オンラインであって「ガンダム」オンラインじゃないからガンダムに乗れるわけじゃないからそこ前から言われてるから理解しようね --
2013-11-06 (水) 12:53:18
目からおもひでがぽろぽろだわ、ようやくロリの境地を得た --
2013-11-06 (水) 13:07:32
ふつーに考えてマシンガンバズサーベルとか持てない機体あんのかよ、装備の使いまわしできないとかなんのための人型機体だおっおっお --
2013-11-06 (水) 11:26:41
まあ現実じゃMSなんていらんし(´・ω・`) --
2013-11-06 (水) 11:40:59
対がドムトロだから、この機体が強いってことはないだろ、まぁ乙w --
2013-11-06 (水) 12:11:05
ゲルググ使って、「こ、このジム速い!!」っていうのを期待してるんだがなぁ、俺は。 --
2013-11-06 (水) 12:35:55
パワードとギャンがミラー的扱いだった時があるじゃん --
2013-11-06 (水) 14:07:24
ゲルググに切り倒される未来が見える --
2013-11-06 (水) 12:37:16
この機体はエース用の少数配備型です。その未来を予測してるということはあなたはエースではなくただのベテラン一般兵士です。 --
2013-11-06 (水) 13:58:08
こいつがもし340くらいである程度強かったら、またジオンがネガるんだろうなぁ・・、何でこっちドムトロなんだ!って。あー今から面倒くせぇ。 --
2013-11-06 (水) 14:30:26
ジオンのネガ通りにしてまともになった試しがないから運営はガン無視を貫いてほしいね。 --
2013-11-06 (水) 14:35:44
おたがいさまやな --
2013-11-06 (水) 15:17:27
まぁ諸悪の根源は無能な運営だけどな。 --
2013-11-06 (水) 16:12:44
速報、ジムカスタム金設計図でBR! --
2013-11-06 (水) 15:33:20
しかもバズ持ち --
2013-11-06 (水) 15:39:16
このBRって誰が持ってるBR? --
2013-11-06 (水) 15:43:10
ファマスに似てたらアレックスのBR。元々アレックスの廉価版だから同じかもね(アレックスのモデルが先にできてるんじゃないかと言う邪推が実はあるけど) --
2013-11-06 (水) 15:47:20
動画に出てくるズゴックのAPの減り幅的にBRNで1500じゃないかな。プロガンと同じやつ。 --
2013-11-06 (水) 15:50:18
・・・プロガンでよくね? --
2013-11-06 (水) 15:47:05
プロガンに飽きた人、CTきつい人、プロガン持ってない人、ジムカススキーな人。需要はありまっせ --
2013-11-06 (水) 15:47:57
こいつも340じゃねーの? 多分だけど --
2013-11-06 (水) 15:50:23
金設計図でBR、特徴がないのが特徴だけど無難にまとめてきたな、格闘のモーションが気になる --
2013-11-06 (水) 16:07:11
なんか伸びが良さそうに見えた。普段あのアングルで見ないせいかな? --
2013-11-06 (水) 16:44:47
B3クルー? --
2013-11-06 (水) 15:46:42
動画見る限り、足遅そうなんだけど・・・ --
2013-11-06 (水) 15:48:33
強化してないだけだろ(震え声) --
2013-11-06 (水) 15:52:22
その動画どこで見れるんか --
2013-11-06 (水) 16:04:10
雑談にYoutubeのリンク貼ってある --
2013-11-06 (水) 16:06:03
DX11弾 ガンダムオンライン youtube とでも検索すれば見つかるんじゃ? --
2013-11-06 (水) 16:06:03
金引かなきゃゴミか。銀だとジムコマでいいよね機体になりそうだな。機体に愛着があればもちろん別だけど。 --
2013-11-06 (水) 16:11:10
グッバイカッス --
2013-11-06 (水) 16:12:01
機体説明でノータッチなんだけど、まさかのビムコなしか --
2013-11-06 (水) 16:13:34
盾580に見えたんだけど、見間違いであってくれ……! --
2013-11-06 (水) 16:14:04
最後の文字の隙間からちらりと見えるのは730にも見えるな。あれだけでかい盾なんだしこれくらいは欲しい --
2013-11-06 (水) 16:35:30
盾530か・・アーマー1259だし、強化値は分からんけど、300コスくらいか? --
2013-11-06 (水) 16:15:53
320だったら回すやついるの?ってレベル --
2013-11-06 (水) 16:43:55
パジム・・・ --
2013-11-06 (水) 17:13:11
BR B3持ちなら回しても良い --
2013-11-06 (水) 16:47:21
装備能力詳細教えて下さい --
2013-11-06 (水) 16:58:18
3点ジムマシ強じゃん。そのうえパワジのBZとか強すぎるだろこいつ --
2013-11-06 (水) 17:00:33
金引いたらオマケでビームガンも付いてくるからな。まぁ、ビームガンもってバズF持つなら盾捨てなってところだろうけど。3マシが地味に強くなってるのがパワード事務乗りとしては気に入らないわw --
2013-11-06 (水) 17:15:37
ジムヘとLAクッソワロタwwwジムhwww --
2013-11-06 (水) 17:00:41
ごめん、雑談とまtがえた --
2013-11-06 (水) 17:00:52
ビムコつきの盾、アレックス用のプロガンより威力の高いビームライフル、次世代機の圧倒的機動力、量産機のコスパ。このうち1つでもなかったら回さない --
2013-11-06 (水) 17:03:01
おめでとう全部はずれだ --
2013-11-06 (水) 17:12:51
パワードジムの廉価版みたいな感じだがビームガンは金でもいらなかったな。 --
2013-11-06 (水) 17:09:32
盾+足回りはBDとほぼ同じ。アーマーはそれ以下。武装はパジムって所か。コスト相応のまぁ良機体部類といった感じ? --
2013-11-06 (水) 17:11:41
悲しみのヘッドシューターか・・・・ --
2013-11-06 (水) 17:13:24
完全に後先考えずにプロガンみたいなぶっこわれ実装してもうどうにもならなくなってるね --
2013-11-06 (水) 17:19:44
ジムコマでおk、以上。 --
2013-11-06 (水) 17:14:38
どうしてこうなった --
2013-11-06 (水) 17:17:39
アレックスのビームライフル持ってるってことは12月はアレックスが来るのかな? --
2013-11-06 (水) 17:18:15
まさかのコスト300・・・これを予想していた人はいないだろうな・・・悪い意味で予想がはずれやがったコンチクショウ!1年戦争後の機体だから高コスト高性能を期待していたのに、意味がわからない --
2013-11-06 (水) 17:18:39
まあ運営はガンダムは強いってイメージを崩したくないんだろうな。実際はプロガンとかコスト高いだけの微妙機体だし --
2013-11-06 (水) 17:20:44
ザクSと同じ --
2013-11-06 (水) 17:24:50
俺もそれ思ったw --
2013-11-06 (水) 17:27:15
すべてがパジム以下なんだけど何このエース用傑作機は・・・どうしてこうなったどうしてこうなったどうしてどうして・・・ --
2013-11-06 (水) 17:27:03
なんかボロクソ言われてて可哀想 --
2013-11-06 (水) 17:20:42
この運営ガンダム見たことないだろ。 --
2013-11-06 (水) 17:21:32
どうせエクストリームバーサスのノリで作ってるんだろ --
2013-11-06 (水) 17:35:39
まあ設定重視だとジムがドムより強くなるし(笑) --
2013-11-06 (水) 17:59:35
宇宙いけるからパワジムの上位ではあるのだが、その宇宙MAPがないという --
2013-11-06 (水) 17:22:00
ジムコマと兄貴を足して二で割って三点M与えたって感じか --
2013-11-06 (水) 17:22:18
特性はクイリロ、コンカス、ロケシュ 武器はジムライフルがコマ以上に強いので、BR(1800)はオマケ程度。パジムと同じくBZF6発。パジムほどでないけど積載MAXでも積載足りないな。 --
2013-11-06 (水) 17:22:55
積載かっつかつやんけ。積載最大強化してもFバズ+D出+3点Mで35やぞ。サベNでも59。3点MとFバズは合わせられないバランスになってる。気にしないなら別に良いんだろうが。 --
2013-11-06 (水) 17:23:47
ベイト達はこんなのでゲルググと戦ってたのか? やべえな --
2013-11-06 (水) 17:28:23
バルN+T剣+BZF(6発入り)で盾持てるならパジムの存在価値は消えたな。グッバイ兄貴 --
2013-11-06 (水) 17:29:28
盾捨てればいいんじゃね? --
2013-11-06 (水) 17:34:56
こいつのBRめっちゃ軽いな --
2013-11-06 (水) 17:28:27
わざわざ金だすかっていうと非常に微妙というか今さら俺はいらないけど、ジムライフルM、完全にガトシじゃん。 --
2013-11-06 (水) 17:31:20
俺もいらん。 --
2013-11-06 (水) 17:34:48
ガトシにバズ持たせられたら十分じゃない…グフカスにあやまれ! --
2013-11-06 (水) 17:47:47
GPガチャでコマねらえって事だろうか・・・・ --
2013-11-06 (水) 17:51:15
凄く好きな機体だし実装されたら使いたいと思ってたけど、このコストと機体の立ち位置は予想外過ぎた バニングさんも涙せずには居られない --
2013-11-06 (水) 17:41:37
150分の1に戻ってるしな 俺も回す気しないわコレ --
2013-11-06 (水) 17:47:53
なるほどコスト上げて足遅くしてSG持てなくした格闘の弱いFSねw --
2013-11-06 (水) 17:44:26
BR「俺の存在は…」 --
2013-11-06 (水) 17:57:41
溜め込んでたDXチケ20枚で銀2枚 積載終わってるからバズ捨てようと思ってたのにロケシュw もう1枚・・・ロケシュ・・・ --
2013-11-06 (水) 17:46:42
盾外してFバズ持つほうが良いと思う --
2013-11-06 (水) 18:01:18
おいwパジム兄貴トドメ刺されてんじゃねぇかwこいつ後期バズ持ってるぞw --
2013-11-06 (水) 17:46:51
いやーもう空いた口が塞がらないとはこの事ですわ。ジムカスがこんな低性能でBR持ってるゲームって他にあるか?原作無視にも程があるだろう屁泥ふざけんな --
2013-11-06 (水) 17:47:27
ザクⅡSの悪夢再び --
2013-11-06 (水) 17:48:26
今月金使わなくなったからうまいモンでも食いに言ってくるわ --
2013-11-06 (水) 17:49:42
忘れたのか?これはガンドゥムオンラインだから原作無視とか関係ないんだぞw --
2013-11-06 (水) 17:53:03
上でネガジオンが喚くとか言ってたけどネガ連邦がわめき出した件w俺はジムカスイケメンやでGP落ちたら使うで。かねは出さん! --
2013-11-06 (水) 17:53:46
こいつの前に陸ジム強襲装備がGP落ちしますよ --
2013-11-06 (水) 17:55:15
通常格闘ヤバいぞwwあらぶり過ぎww --
2013-11-06 (水) 17:51:51
パジム以下の足回りのジムカスとか見たくなかった。もうダメ猫 --
2013-11-06 (水) 17:55:32
やはり前予想通りパジム以下か --
2013-11-06 (水) 17:56:27
並べるとストライカー兄貴に全ステ負けじゃん --
2013-11-06 (水) 17:57:14
ブースト容量が大幅に上回ってるから格闘振り易くはあるね。後武器も後期設定ってことで高性能だし、ただまぁ・・・使い捨てるにはコスト重すぎて、メインで使うには貧弱すぎるなぁ --
2013-11-06 (水) 18:00:56
ジムライフルに関しては普通に強い、ただジムカスタムでこのスペックはおかしいわ --
2013-11-06 (水) 18:03:00
微妙だねこりゃ。まず盾の耐久が駄目すぎる、ここで萎える。次に積載がキツキツ、銀は盾捨てかグレ持ち必須。 --
2013-11-06 (水) 18:02:43
なんだこの全てが微妙なパラメーターは。特徴のなさを表したかったのか、糞だな --
2013-11-06 (水) 18:02:45
旧ゲルなら楽なものどころか旧ゲルに一方的に殺される機体になったな --
2013-11-06 (水) 18:03:38