Comments/ジーライン(ライトアーマー)Vol7 のバックアップ差分(No.21)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ジーライン(ライトアーマー)]]

-新設完了です。不備がありましたら『編集の酒場』までご報告を --  &new{2014-08-11 (月) 18:01:46};
--新設乙、真の敵はGLAよ。 --  &new{2014-08-11 (月) 18:04:23};
//-すげぇもうvol7かよwジオンに目のかたきにされてるなwww --  &new{2014-08-11 (月) 18:06:13};
//--誰の目から見てもぶっ壊れなのに現在進行形で放置してるからなあ・・・ --  &new{2014-08-11 (月) 18:25:43};
//---本当のブッコワレが来たならジオンの勝率は40%近くまで落ちるよw --  &new{2014-08-11 (月) 18:56:55};
//---こいつとアレを使ってても、勝てない勝てないって言ってる人達がいる限りどうしようもないね --  &new{2014-08-11 (月) 19:03:05};
//---実際勝ててないんだからそれはつまりジオン側にもぶっ壊れが多数居るって事だろ。ヒットボックスだなんだとネガキャンして誤魔化してるけど、高機動高火力高耐久を兼ね備えるMSの種類は圧倒的にジオン多いからな。 --  &new{2014-08-11 (月) 19:13:13};
//---運営の連邦に対するステルス優遇が次々と発覚してるからな、ジオンであのゲージを信用してる奴はもういないね。連邦も口実作りのために建前上ゲージ信用してる振りしてるだけだろ? --  &new{2014-08-11 (月) 19:15:30};
//---↑↑こういう馬鹿ばっかだから負けてるんだろ。 --  &new{2014-08-11 (月) 19:28:05};
//---陰謀論いただきました~。実際に連邦側で戦績虱潰しに見てきなよ。各階級満遍なく100人位ずつ見て勝率調べての話ならゲージは信用してはならんと思えるけどね。 --  &new{2014-08-11 (月) 19:30:01};
//---↑↑ジオンが勝てないのは連邦の強機体のせい。連邦が勝てないのはバカが多いせい。 階級落としを慢性的に行ってるジオンの考え方はやっぱ違うね! --  &new{2014-08-11 (月) 19:32:25};
//---マッチング時間が長いだのイベント消化の為だのと連邦も階級落とし始めてるぞ?でも連邦のお子様達の階級落としは綺麗な階級落としなので私達文句は一切ありませんよ? --  &new{2014-08-11 (月) 19:47:46};
//---撃破数内訳見るに無課金層の戦力が連ジで違いすぎるからな。次のGPでようやく連邦にゲージ傾くかもって感じ --  &new{2014-08-11 (月) 19:55:38};
//---一発目から勢力ゲージと階級落としの話かよ。せめてGLAのネガで留めようよ --  &new{2014-08-11 (月) 19:58:18};
//---ジオンにぶっ壊れがあるから負けるとかじゃないと思うけど。連邦佐官はとにかくMS戦しかしない。意表をついた凸とか殆ど見たこと無い。だからKD戦なら勝つこともあるけど、ジオン側が数人ネズミするだけで負ける。 --  &new{2014-08-11 (月) 19:59:26};
-左官戦場でSBRM使ってる奴いてフイタ、しかも支援相手に削りきれなくて結局スプレーで倒してた --  &new{2014-08-11 (月) 18:28:19};
--前情報なしで考えるとHR弱そうだからな、リロ糞遅いし。強さ知ってて使ってるならなめぷだわ --  &new{2014-08-11 (月) 19:40:11};
--左官戦場なんだいろんな武装を試している時期。そんなに不思議がることじゃないさ。 --  &new{2014-08-11 (月) 19:58:07};
--別に武器試すくらい普通でしょ。一々言い出したら周りと同じ武器しか使えなくなるし --  &new{2014-08-11 (月) 19:59:54};
-突撃する機体でもないし盾なんかそもそも持たないよ --  &new{2014-08-11 (月) 18:44:44};
--寧ろ前に出ず中距離運用を徹底させるなら盾持つべきかもしれない。接近されてからのSG対策にもなる。 --  &new{2014-08-11 (月) 18:59:58};
--最近はジオンにCBR持ちが増えてきたこともあって盾持つのもアリなんじゃないかと思えてきた。ビムシュ付きだと一発で剥がれるけど、落とされるよりはマシかなと。 --  &new{2014-08-11 (月) 20:07:06};
--盾あった方がかっこいいだろ? --  &new{2014-08-11 (月) 22:22:23};
-機体の話題じゃないツリーはコメントアウトよー。雑談所を有効に使ってね? --  &new{2014-08-11 (月) 20:01:30};
--「こいつを手に入れられ無い無課金の奴はゴミでしか~」「ケンプが大暴れしてたから~」「GLA「ライバルがいない、虚しい……」」のツリーをコメントアウト。 --  &new{2014-08-12 (火) 09:58:34};
--「ケンプファーアレックスGLA…ナンカン時代になってから~」「もうこの機体なかったことにしろよ~」「ぶっちゃけコイツより~」「こいつの攻撃凶悪~」をコメントアウト。おかしいと思った方は戻しておいてください。でも雑談向けの話題は雑談所でお願いね --  &new{2014-08-12 (火) 16:17:35};
-お前らGLAのページでゲージだ階級だ不毛な言い合いはやめようぜ、GLAの話をしよう!ジオン将官がボイコットしてるのも連邦将官様が同軍戦ばっかなのもガンオンがここまでクソゲ化したのも全部GLAと使用者が悪いんだ、だからGLAの話をしよう! --  &new{2014-08-11 (月) 20:09:28};
--いや、GLAはともかく使用者は悪くないって。使用者が悪いって言ってる人はGLA使わないでくださいって言いたいのか --  &new{2014-08-11 (月) 20:42:17};
---ぶっ壊れ機体乗り回してゲームのクソゲ化の片棒を担いでる連中に文句言う権利は無いよ --  &new{2014-08-11 (月) 23:15:00};
---なるほど。GLA使用者、いいぞもっとやれ。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:32:48};
--GLAが悪魔の機体ならならその乗り手は悪魔に魂を売った哀れな子羊、皆様早く目を覚まして下さい!と言いたいだけで他意はありません。皆様今はそれでいいのかもしれませんがこのままだと「ぶっ壊れ機体でジオンを蹂躙し続けた」という重い十字架を一生背負うことになりますよ? --  &new{2014-08-11 (月) 21:38:39};
--ケンプで金稼ぎすぎてケンプが戦場に多くなりすぎたから、次はケンプ殺せるGLAだしてさらに儲けよう!ゲームバランス?そんなんしったこっちゃないっすよーwwwをやっちゃった運営の責任ですよコレ。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:21:42};
--このツリーをいったんコメントアウトしたのだけど差し戻されてた。このままにするかコメントアウトにするかの判断が分かれた状態なので、編集者の酒場でこの件についてちょっと相談したい。特に差し戻した方、意見もとむ。 --  &new{2014-08-12 (火) 00:00:19};
---俺様のコメントけしてんじゃねえよカス --  &new{2014-08-12 (火) 00:52:30};
---↑お前さんそのIPでここ書き込むの初めてだよね?どういうことなのか説明してほしいな --  &new{2014-08-12 (火) 01:18:52};
-D出力改良型のブースト消費ってほかと比べて優遇されてる?コンカスでもないのにかなり消費が少ない。容量が優秀だからそう感じるだけかな。 --  &new{2014-08-11 (月) 20:25:01};
--足が早くてブースト一瞬吹かすだけで結構進めるからそのせいかもね --  &new{2014-08-11 (月) 20:41:29};
--2発目が消費が少なくなってる。スレイブも同じ。あと威力によって消費が代わり特別威力高くないからそうなってる。 --  &new{2014-08-11 (月) 21:16:57};
-HRMの弾速と飛距離は確かに異常だったわ・・・もはや乗り手関係ないわw --  &new{2014-08-11 (月) 22:34:59};
--ずっと前から「クリックするだけの簡単なお仕事」とまで言われてるのに何を今更。。。早々に弾速かロック下げれば、ここまでの状況にはならなかったのに --  &new{2014-08-11 (月) 22:51:08};
---火力射程があるからたいした被害じゃない、火力射程ロック弾速全部弱体されたら強化ギャンレベル --  &new{2014-08-11 (月) 23:02:45};
---下げるべきは威力じゃないのか?弾速と射程と連射力があり糞高いDPS(というか本当の意味での瞬間火力)を中距離からでもたたき出せる代わりにマガジン火力糞でリロードも長いっていうピーキーな感じなら機体性能と相まって楽しそうなんだけどね。今は完全にBRFの上位互換って所がな・・・。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:05:14};
---↑威力を下げてもあまり意味ないんじゃない?単体で戦ってる訳じゃなくて、アレと対戦中に後ろから撃ってくるから瞬殺仕様になってるわけだし。何よりHRを当て難い武器にすれば、「熟練のパイロットにしか扱えない機体」って説明にもマッチするし。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:39:08};
---ライゲルと同じパターンであれば弾数と射程の減少、発射間隔の変更になるだろうけど、どうだろうね --  &new{2014-08-12 (火) 00:27:16};
--今まで連邦しかやって無かったもんで・・・すまんね。とりあえず空中ブンブンする機体はアーマ1400ぐらいでいい気がするわ。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:03:09};
--たとえHRが弱くなったとしても他武器でも充分に戦える武器が揃ってるからなGLAは。 --  &new{2014-08-11 (月) 23:24:34};
---わりとまじでSBRとミサだけでもギャンの倍は戦績があげられるのはマジ --  &new{2014-08-11 (月) 23:26:37};
---それギャンが産廃なだけでは・・・もうちょっと強化してもいいと思うんだがなぁギャン --  &new{2014-08-12 (火) 10:40:38};
-&color(Red){ミサイル避けない奴が悪いつうけど嫌がらせでしかないギャンミサやゾゴ比べてダウンとれてしかもメインじゃなくてサブで併用できる点がヤバイ しかもメインのHBRはもっとヤバイ ギャンより速度60ブーチャ40も高いのはもっとヤバイ 普通ならこんな狂ったの生んだ奴はクビなレベルだけど反吐六内では英雄扱};いだろな --  &new{2014-08-11 (月) 22:57:26};
--なんで「いだろな」だけ黒字なん? --  &new{2014-08-12 (火) 00:10:26};
---インク切れ --  &new{2014-08-12 (火) 00:11:21};
--HRとHBRって全然違う武器なんだよなぁ --  &new{2014-08-12 (火) 00:14:02};
--HBR?5号機とペイルなんとかの話かな? --  &new{2014-08-12 (火) 02:04:02};
-HRとりはずせばいい性能の機体になるな --  &new{2014-08-11 (月) 23:44:42};
--そうなんだよね全ての武器がHRと組み合わさってるからぶっ壊れになってるんだよね --  &new{2014-08-11 (月) 23:50:15};
-トップクラスの機体性能、トップクラスの武装、コスト340、ガンダムの世界観に合わないデザイン。性能決めた奴、大好きだったんだろうなこの機体。 --  &new{2014-08-12 (火) 00:33:12};
--ああ、あと機体ブースト時姿勢も固有だな。 --  &new{2014-08-12 (火) 00:35:04};
//-こいつを手に入れられ無い無課金の奴はゴミでしか無いからジオン行くかガンオンやめてほしい。凸とかしてる時にジムとかゲージ減らすだけだしいい加減わかってほしいわ。 --  &new{2014-08-12 (火) 01:47:35};
//--凸の邪魔にもなるしな --  &new{2014-08-12 (火) 01:48:08};
//---ガンキャノンとか凸できないのに出す奴もいるよな。 --  &new{2014-08-12 (火) 01:49:52};
--ただ単にゲージ負けてる連邦をなんとかしようとしただけだろうなぁ。ほんとは機体以外のとこで差付けてバランス取りたかったんだろうけど、固定砲台やら戦艦を検証しちゃう馬鹿が出てきたせいで機体性能差でどうにかするしかなくなっちまった --  &new{2014-08-13 (水) 13:26:56};
-ある意味HRがこの機体の他の良いところを隠しているよね。SG、2段D格、高威力のガトスマ、ハエ叩きミサ、SBRFA、自衛用の頭マシ、近距離で優秀な武装が豊富よね。HR、ミサは装備するの多いからから距離とって戦うようになるけどね。 --  &new{2014-08-12 (火) 02:28:53};
--SG→スプシュなし ガトスマ→くそ重い集弾悪い ミサ→弾少ない バズ→無い ある意味こういったどうしようもない部分をHRで補ってるんだろ。 まぁ補うどころか飛び出ちゃってるけど --  &new{2014-08-12 (火) 03:02:31};
---HRなくてもコスト340の機体としては充分すぎる性能だとおもうが? --  &new{2014-08-12 (火) 03:29:43};
---バズ無しで接近戦なんて340でやることではないだろ。と書くとギャンガーが出てきそうだが、じゃギャンは340で充分すぎるのかと --  &new{2014-08-12 (火) 03:57:04};
---ともあれ、いい加減340機体は一度全部コスト見直した方がいいとは思うね。 --  &new{2014-08-12 (火) 04:20:13};
---少し物足りないSGもガトスマもなんとなく使いやすくしてくれる射程補正っていいやつだな --  &new{2014-08-12 (火) 05:05:07};
---340帯どころか360のアレックスすら置き去りにする足回りでbzはちょっと・・・どっちにしろあったとしても積載があるからいまどき強襲bzを魅力的な装備が多いこの機体ではつまないでしょ。万bzはさすがにありえないし。 --  &new{2014-08-12 (火) 10:33:09};
---GLAどころの足回りではなく、万バズどころか7000*2バズもシュツも持てるケンプがいるのに何を言ってるのか… --  &new{2014-08-12 (火) 17:32:32};
---ケンプは360な上にHP少ないし、ブースト時にズゴEも真っ青の開脚床○ナポーズで被弾面積マシマシって弱点背負ってるからねえ・・・ --  &new{2014-08-12 (火) 17:43:37};
---340コス機体なんだからまず340コスベースで考えろよ思考停止でケンプガーじゃなくて、HR無くなったとしたら普通に340コス相応のバズ追加でいいだろ、とはいえガンダムみたいに2バズもてたらそれこそ、ガンダムのお株を奪うことになるわけだし、この機動性なら普通に特性ロケシュを追加して強襲バズでもなんら問題ない強さだと思うぜ バズあれば凸も活きるし。 --  &new{2014-08-12 (火) 18:36:49};
---仕方がない、自分らの都合のいいケンプを持ち出すと不遇とか防衛しない奴が悪いとかいってGLAだけ弱体しろって言う奴らなんだから --  &new{2014-08-12 (火) 19:32:04};
---こんなチート機体乗って何言ってんだか、バカじゃねーのw --  &new{2014-08-12 (火) 23:24:20};
---GLAってかHRの弱体はまぁ当然じゃね?今後、HR級の武器装備が当たり前、んで両軍にHR級武器だらけの戦場とかどーすんの?? --  &new{2014-08-13 (水) 01:25:16};
--HRがぶっ飛んでるから目立つけど、一級品のミサイル、一級品のガトリング、一級品のBSG、格闘好きな人向けに二段格闘って、正直欲張りすぎだよね。 --  &new{2014-08-12 (火) 13:03:29};
---どれも欠陥品だぞ BSGは一級品ではなく普通の物だな --  &new{2014-08-12 (火) 13:56:31};
---HRを万バズに変えればいい気がする。ケンプも似たようなことしとるし --  &new{2014-08-12 (火) 14:37:02};
---妙にガトリング持ち上げる人いるけど射程補正じゃないとまともに使えないだろ バラける上にくそ重いし --  &new{2014-08-12 (火) 17:46:42};
---ガトスマTUEE君は数字上の威力しか見てないからな 実際はHRの追撃に使えるっていう程度だ --  &new{2014-08-12 (火) 17:56:21};
---ガトスマが弱いだと・・・既存のマシ系より有効射程が短くてGLAには向いていないだけであって、弱くないよ。近距離ならBRよりかは強い。ゲルとかみたいに近接主体、バズ持ちが持ってたら、バズからの追撃で使えるしさ。ただ単にGLAと噛み合ってないだけだよ --  &new{2014-08-12 (火) 21:59:45};
---つまり ガトスマ強い=GLAで運用する事を考えてない的外れ意見 という事だよな --  &new{2014-08-12 (火) 22:42:49};
---ギャンと同じコストには思えない武装足なんだけど --  &new{2014-08-12 (火) 23:44:15};
---持ち替え動作無しで追撃に入れる双発ガトリングに、元から強力なBSG(弱体も免れて強化後の性能据え置き)射程補正とのシナジーもバッチリ、これを一級と呼べないなら、壊れ武装以外は使えないってことになっちゃうな。 --  &new{2014-08-13 (水) 00:39:44};
---まぁ良い部分しか見えてないとそんな感じだ --  &new{2014-08-13 (水) 03:03:34};
---ガトスマ・スプレーガンともヘビーライフルと交戦距離が違いすぎるのが難点なのよね。追撃ならバルカンの方がまだいいっていう。ガトスマのバリバリ撃ち込んでる感じは大好きなんだけどな・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 06:49:48};
--2段格闘とか言ってる時点でお察し --  &new{2014-08-12 (火) 22:46:56};
//-ケンプが大暴れしてたからバランスとるためにこいつ出したんだろ 60%近くまでいってたジオンのゲージがこいつ登場してから52%まで下がってるじゃん ジオンプレイヤーは一方的に勝てないと嫌なのかな? --  &new{2014-08-12 (火) 03:32:13};
//--ん?今も昔もかわらず連邦将官は普通に連勝で勝ててるぞ、あと勝率落としまくりのゴミ連邦左尉官はいちいち改行してまで書き込みすんなよks --  &new{2014-08-12 (火) 04:26:20};
//---連邦将官が連隊でジオン将官を轢き殺しすぎてプレイヤースキル自体は将官の佐官尉官がジオンに蔓延するはめになってるんだが。本来同じ程度の腕のプレイヤーがマッチングされるはずの階級システムをメチャクチャにした奴が何偉そうにしてんだ。 --  &new{2014-08-12 (火) 09:18:09};
//---連隊関係なく将官はジオン轢き殺してたよ --  &new{2014-08-12 (火) 09:29:09};
//--お前 改行 するなよ --  &new{2014-08-12 (Tue) 04:29:10};
//--もう何回も同じことが言われてるけどさ、アレックスが揃ってる将官戦場だと連邦は五分以上に戦えてたの。で、ジオン側は、階級関係なく、ガチャまわしてケンプ入手してるから佐官以下で差がついて、ゲージが傾くわけ。で、こいつ出したら、元々勝ててた将官戦場は、連邦のワンサイドゲーム気味になって、階級落としが始まるという悪循環になったから、GLAはこのままだと不味いんじゃないの?って話。 --  &new{2014-08-12 (火) 04:55:41};
//--GLAが出る前から連邦将官圧勝だったと言う事実をなぜここまで無視するんだろうか。ケンプを大暴れさせたのは連邦佐官以下が自分たちから望んだ結果。 --  &new{2014-08-12 (火) 08:07:32};
//--そりゃ一方的に勝てないと嫌だから階級落とすんだろ --  &new{2014-08-12 (火) 08:48:12};
//---一方的に負ける高階級がまずおかしいかと --  &new{2014-08-12 (火) 08:49:32};
//---固定砲台優遇だったり常に優遇されてるのに負けてると頭おかしくなるんだな --  &new{2014-08-12 (火) 08:57:47};
//--GLA居なかった時代でも普通にアレでケンプ狩れるだろ?アレでケンプを全然倒せないってんならお察しだけど。 --  &new{2014-08-12 (火) 09:48:38};
--ガトスマはHの集弾を860辺りまですると見違えるように良くなる。 --  &new{2014-08-13 (水) 11:08:44};
---ただしHだと火力が圧倒的に足りなくなる。HRとの距離もミスマッチ。 --  &new{2014-08-13 (水) 13:47:30};
-真面目にHRは取り除けば割と中距離運用でそこそこ戦える強襲っぽくなる気もするんだがなあ・・・ そのかわりHRは他の高コス重撃にわたせばとは思う。最善はHRなんて武器はこのゲームにあるのがダメだとおもうけど --  &new{2014-08-12 (火) 09:46:24};
--中・遠距離系の武器が強くなりすぎるとハイエナ目当てだけの芋戦場になるから退屈になるんだよなー --  &new{2014-08-12 (火) 09:52:43};
//-この芋チート機体のせいで、ガンオンが終了に近づいてるってマジ? 連邦の知障はそれに気づいてないってマジ? ぼくがかんがえた最強のGLA(笑) --  &new{2014-08-12 (火) 11:06:56};
//--こいつが実装されてからの参戦数の推移みれば一目瞭然 --  &new{2014-08-12 (火) 11:41:02};
//--すべてこいつのせいとは言わないけどこいつ実装から接続数減少が加速したのは事実。今はイベント中なんで比較的マシだけどイベント終わったらまた待機オンラインやからなあ・・・ ジオンもきついが連邦側の待機時間もきついんで運営にはそのへんもちゃんと考えてほしいわ --  &new{2014-08-12 (火) 12:08:39};
//--ケンプで俺Tueeee!!出来ないから弱体化はよw --  &new{2014-08-12 (火) 13:47:54};
//---アレックスとトントンくらいじゃねーの?元から --  &new{2014-08-12 (火) 14:35:22};
//---アレックスの方がMS戦強いから俺つえーできる --  &new{2014-08-12 (火) 15:38:25};
//---まあ、この枝主はケンプというよりジオンをバカにしたいだけってのはわかるが、そんな意図は無視して書くなら、そもそもケンプのコストが360で、340コスト強襲のGLAに手も足も出ないってのがオカシイんだよ。別の兵科ならともかく。 --  &new{2014-08-12 (火) 16:09:21};
//-こいつの攻撃凶悪、ミサイル食らうと同時にヘビーガンも食らう。今さらしょうがないんだけど深夜メインでやってる自分としてはいつもゲームにならないのでマジ勘弁w運営対策まだ? --  &new{2014-08-12 (火) 12:43:55};
//-ぶっちゃけコイツよりわかる人少ないと思うけどフレッドどうにかせんとヤバいと思うぞwまだ一部の人しか使いこなせてないけど --  &new{2014-08-12 (火) 13:51:24};
//--ケンプですら置き去りにする速さ、はしょうがないにしても、他のじゃ通れないルートを通れるのはやめてほしいね。課金機体でそれを許すのは公認チートみたいなものだし --  &new{2014-08-12 (火) 14:52:55};
//--ねずみとかは対策できるレベルだから現状でも大丈夫だと思うけどな。連邦同軍で相手にフレピク大将がいるときの警戒っぷりすごいからな。それよりも誰が使っても強いGLAのほうが --  &new{2014-08-12 (火) 15:02:23};
//-もうこの機体なかったことにしろよ、そうしないとガンオン終わるぞ?ミラーでも出してみろ、誰もいなくなる --  &new{2014-08-12 (火) 14:34:25};
//-ケンプファーアレックスGLA…ナンカン時代になってから加速する機体、武器の火力インフレ…着々と終戦(サービス終了)に近づいている --  &new{2014-08-12 (火) 15:58:17};
--FAGにHR渡せばいいんじゃないかなぁ --  &new{2014-08-12 (火) 18:13:19};
---その意見には賛成 あの340機体の武器はもう少し特徴が欲しい --  &new{2014-08-12 (火) 21:26:01};
--HRとりあげてケンプにわたそう。 --  &new{2014-08-12 (火) 22:45:47};
--ま、ジオンが負け始めない限りは弱体化はないよ。あいつらも尉官狩りなんてしてないで素直にボコられとけばすぐにGLA弱体化されるだろうに、自分達で状況悪化させてやがるw --  &new{2014-08-13 (水) 13:33:44};
-HRMの弾速おちてない?俺の計測だと実装当初の0.85倍-0.9倍くらいになってるんだが? --  &new{2014-08-12 (火) 16:10:55};
--計測の方法を詳しく書いてくれないと只の雑談になってしまうんだけど。。 --  &new{2014-08-12 (火) 16:31:50};
--アナウンスもせず( ´ノД`)コッソリ修正入れるのがこの運営のやりかたよ、詐欺会社だからしょうがないね。 --  &new{2014-08-12 (火) 17:18:22};
--動画でも上げてくれ  --  &new{2014-08-12 (火) 17:32:17};
--木主がニュータイプ能力に覚醒して、通常のパイロットではありえないほどの判断力になったから遅く感じるんでない?いつ頃からか知らんけど私の環境では変わってないよ。 --  &new{2014-08-12 (火) 17:45:08};
--バージョンアップするたびにクライアント自体はデータ量が多くなって重くなるという事はありえるので、PC負荷の問題ってのが現実的な解釈じゃね? --  &new{2014-08-12 (火) 18:28:45};
--昨日手に入れたんだ、別次元の武器で衝撃だったんだけど、これよりすごいとかどんな武器だったんだ --  &new{2014-08-12 (火) 19:29:32};
--これがゆとり・・・か --  &new{2014-08-12 (火) 19:40:07};
--検証動画ないと何とも・・・ --  &new{2014-08-12 (火) 19:41:05};
--うーん、当てられてる身からだと、1.3倍くらいに速くなってると思うよ?検証動画ないけどw --  &new{2014-08-13 (水) 00:40:32};
--とうやさんと同じ距離500の標的への着弾時間くらべたんだが --  &new{2014-08-13 (水) 12:18:25};
-おまえのHBRMおれのPCへぼすぎて壁に隠れた後に3発くらいくらうw ジャンプして頭だして降りるあいだに二発ヘッド・・ PCへぼいのはこっちの問題だがくらいすぎだろw --  &new{2014-08-12 (火) 17:50:34};
--気持ちは分かるがとりあえずPC買い換えろw --  &new{2014-08-12 (火) 17:53:53};
--HBRMなんて武器はガンオンに存在しません。 -- [[ペイル&五号機]] &new{2014-08-12 (火) 19:07:33};
---H(へ)B(ビー)R(ライフル)かもよ?www --  &new{2014-08-12 (火) 19:16:19};
---かも…って、このwikiだとヘビーライフルはHR、ハイパービームライフルはHBRって略称決まってるからそれにあわせとけよ。 --  &new{2014-08-12 (火) 19:32:53};
---わざとなのか天然なのか時々イルヨナー --  &new{2014-08-12 (火) 19:38:38};
--おまえの 早くて(H)ビーム(B)ライフル(R)見えない(M)おれのPC~ だよ 木主  --  &new{2014-08-12 (火) 21:27:04};
-言われ続けてる一部分だけでしか運用されなくて周りが足引っ張られるのが多々目立つ。 --  &new{2014-08-12 (火) 19:42:17};
-機体説明文の「一撃離脱を目的とした」って何なんだろうな・・。それに見合う武装がBSGしか見当たらないし、今の運用方法も中距離支援だし --  &new{2014-08-12 (火) 20:25:25};
--一撃離脱がなぜ近距離って話になるのか。言うなれば爆撃機だって一撃離脱。高速で飛び回りHRばらまいてさっさと逃げるのも一撃離脱だぞ。 --  &new{2014-08-12 (火) 21:13:19};
---確かにそうか。いや、一撃離脱ってケンプやドムみたいな感じだと認識してたわ --  &new{2014-08-12 (火) 21:22:56};
---まぁ普段ゲームとかで使われる意味での一撃離脱はまさにケンプやドムみたいな事だから疑問に感じる事自体は普通なんだけどね。当たり前みたいな言い方してごめんな。 --  &new{2014-08-12 (火) 22:07:34};
---HRばら撒いて逃げることを一撃離脱といったらほとんどのMSは一撃離脱と言うことになる。こちらが攻撃するために相手の攻撃可能範囲に入る時間が短い攻撃のことを言うんでしょう。 --  &new{2014-08-12 (火) 23:24:26};
---高速で飛び回りって部分をそういうふうに取ってもらわないとどうしようもないんだけども。HRMは超連射で一瞬で撃ち終わるんだし。 --  &new{2014-08-12 (火) 23:41:30};
---さすがにバズ1発撃って帰るよりはHRは長いよ --  &new{2014-08-13 (水) 13:40:39};
--圧倒的最高速最高火力の一撃離脱っていったらまずケンプだよな --  &new{2014-08-12 (火) 22:45:04};
---肩パットのちくわを忘れてないか? --  &new{2014-08-13 (水) 02:34:19};
---一撃(戦場から)離脱か・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 13:12:32};
--じゃ、ガンオン的には「制空権制圧」を目的とした・・・でいいのか --  &new{2014-08-12 (火) 23:16:58};
---精密射撃仕様・高性能火器管制システム、ゲルJの説明がピッタリなんだよなぁ…。 --  &new{2014-08-13 (水) 00:46:49};
--一撃離脱で合ってると思うがなぁ。武器云々じゃなくて、高機動なかわりに脆い機体がやる戦法だからGLAのイメージにも十分合ってる --  &new{2014-08-13 (水) 13:39:43};
-HR修正はいるなら威力・弾数をNMFの順で4000・2/8、3000・3/12、6000・1/3とかにしたらキル数減るし産廃にならず玄人武器として使えそうだし、新感覚のMSとして人気出そうw --  &new{2014-08-12 (火) 20:41:28};
--「ただしよろけ・転倒しない」みたいな制限があればまぁ。なんでダメージと転倒を結び付けちゃったんだろうな・・・ --  &new{2014-08-12 (火) 20:46:53};
--射程と遠くからロックオンガン上げでも当てれる弾速が一番の問題なんだし射程下げるのが良いんじゃない? --  &new{2014-08-12 (火) 22:34:25};
--HRMをケンプにあげればすべて解決 --  &new{2014-08-12 (火) 22:44:06};
--この運営は壊れ→産廃にいきなりするからなぁ。ほどよい調整にしてほしい --  &new{2014-08-12 (火) 23:25:42};
---ギャン「え」 --  &new{2014-08-12 (火) 23:42:21};
---七夕イベントで運営公認の悲しみ機体に認定されたギャン先輩じゃないですかー --  &new{2014-08-13 (水) 00:05:00};
//-弱体化させるためにこいつで暴れまくります、せっかく金あたったんだし弱体化まえにたっぷり遊ばないともったいないというのもある。 --  &new{2014-08-12 (火) 23:20:47};
//--べつにそんな報告をここにしなくていいんですよ? --  &new{2014-08-12 (火) 23:22:22};
//-GLA「ライバルがいない、虚しい……」 プレイヤー「新時代に移行していいからバランス調整はよ……ッ!!」 運営「まだだ、まだ搾り切れていない!!」 --  &new{2014-08-12 (火) 09:08:25};
---持ち替え動作無しで追撃に入れる双発ガトリングに、元から強力なBSG(弱体も免れて強化後の性能据え置き)射程補正とのシナジーもバッチリ、これを一級と呼べないなら、壊れ武装以外は使えないってことになっちゃうな。 --  &new{2014-08-13 (水) 00:39:44};
//--このツリーのタイムスタンプおかしくない?なんか別のログを後ろに引っ付けた感じになってる --  &new{2014-08-12 (火) 23:34:40};
//--同じようなこと考えてる人やっぱり居るんだなー 自分も弱体されるまで連邦に避難しつつ低階級で暴れてるわ 弱体されないんだったら乗り続ける 弱体されるのだったらお詫びがっぽり貰って今までどうりサブキャラに戻る --  &new{2014-08-12 (火) 23:36:03};
//---owabiがっぽり30000GP楽しみですね --  &new{2014-08-12 (火) 23:52:59};
//---ソレはソレで良いんだけどな どうせ自分は避難してるだけでメインはジオンだし 連邦メインの人は発狂しそうだけどね 枝主 --  &new{2014-08-12 (火) 23:55:18};
//---2ヶ月も暴れ回ってるんだしもう仕方ないよな。キッズの多い連邦ならここまで来てまだDXマスチケもらえると本気で思ってそうだけどw --  &new{2014-08-13 (水) 00:01:54};
//--足回りにステ振りしまくってるくせに武装強すぎなんだよ --  &new{2014-08-12 (火) 23:54:22};
//--同軍戦でもGLAはひたすらウザい ジオンVS連邦じゃなくて ジオンVSアレ・GLA持ってる連邦+オマケって感じだ --  &new{2014-08-12 (火) 23:56:37};
//---真の敵はGLA、はっきり分かるんだね。 --  &new{2014-08-12 (火) 23:58:41};
//-ガンダムやNTー1が無双するのは納得なんだが、こんなバンナム製のMSに無双されても納得いかない 連邦は好きな機体で楽しんでるやつ少ないんだな --  &new{2014-08-13 (水) 00:12:44};
//--いやむしろあいつらガンダム知らねーぞきっと --  &new{2014-08-13 (水) 00:16:27};
//-ところで運営の撃破レポートってまだ出ないの?GLA実装から2~3ヶ月すっとぼけてるとか聞いたけど。 --  &new{2014-08-13 (水) 00:42:23};
//--んなことしたら、またお詫び祭になるじゃん… --  &new{2014-08-13 (水) 00:46:43};
//-一番良い例がFAガンダムにペイルライダー。FAガンダムのためのバストライナーにのれない上に高機動、高火力の一つも再現しない。ペイルライダーはハデス常にできる、壊されるまでやれる。むしろハデスしてないと戦えないのに。もう何アレという機体にしか --  &new{2014-08-13 (水) 00:42:40};
//-なんでこんなバンナム製のMSが無双するんだ・・・ガンダムやアレックスならいいのに --  &new{2014-08-13 (水) 00:45:30};
---ギャンは開幕1時間バグ以外は悲しみの機体だったろ --  &new{2014-08-13 (水) 09:10:11};
---転倒取れない代わりに一寸射撃と凸強いって所も、何故か文句言われて弱体されたしね・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 09:43:43};
---ギャン全盛期は実装直後だけど、それが修正された後も旧本拠点のそとからハイドW床撃ちでダメ入るって結構強かったけどな。 --  &new{2014-08-13 (水) 11:59:38};
---新本拠点と同時にハイドWも弱くなったんじゃ産廃でしょ --  &new{2014-08-13 (水) 13:14:00};
-コメントが入り混じってたらしきものを適当に復旧、雑談っぽいものをコメントアウト(雑談所に書こうね) --  &new{2014-08-13 (水) 00:48:13};
//-ギャンを全盛期に戻せば解決 --  &new{2014-08-13 (水) 00:59:26};
//--ケンプを最強にすれば解決 --  &new{2014-08-13 (水) 01:15:58};
-やっと銀だけどゲットしたー!んで、装備はHRMとミサイルでいいよね? --  &new{2014-08-13 (水) 02:53:06};
--現状ではヘビーライフルMが鉄板で後はお好み。ミサイル派が多いけどガトスマ派もいるし、3つ目の武器をどうするかも結構人によって違う。 --  &new{2014-08-13 (水) 09:01:45};
---ガトスマくっそ重い。なんでミサイルより重いんだあれ。 --  &new{2014-08-13 (水) 13:07:09};
--HRMとミサイルは中距離からどこでも戦えるって感じ。HRMとガトスマならある程度近距離対応。BSG搭載だと凸も視野に入れているって感じ。3つとも好みがプレイスタイルで大きく変わるから試してみるといいよ --  &new{2014-08-13 (水) 10:14:59};
---場所によってガトスマかミサイル変えるのがいいですよねBSGは足が早いから結構あると便利でも積載が死ぬからお好みですねー --  &new{2014-08-13 (水) 11:11:28};
//-GLA手に入れて俺TUEEEEしたいなあ。 --  &new{2014-08-13 (水) 11:42:22};
--ガトスマはテキサスでXねずる時用に装備させるぐらいだなぁ。HRMがメインだから倒しきれなかった奴削るなら頭バルで十分だし、頭バル+ミサイルでもガトスマ積むより軽いからなw --  &new{2014-08-13 (水) 13:45:31};
-HR弾速低下www なお、ショットガンの時と同じ対応の模様。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:04:23};
-ようやくHR修正入るな。おつかれ。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:05:02};
-HR弾速低下w 重撃BRと同じ速度だろうね。強襲と同じじゃゴミだし --  &new{2014-08-13 (水) 14:07:00};
-産廃になれや --  &new{2014-08-13 (水) 14:09:25};
-GLAの時代はもう過ぎだ!ジークジオン~ --  &new{2014-08-13 (三) 14:12:09};
--まだだ、まだ終わらんよ。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:25:05};
-メイン武器で性能差ありすぎなんだよ ショート・ビーム・ライフルと同じぐらいにしろ --  &new{2014-08-13 (水) 14:14:03};
-ゾゴック、ギャン、グフカス「よう!友達だな」 --  &new{2014-08-13 (水) 14:14:14};
--お前らなんか友達じゃねえ! --  &new{2014-08-13 (水) 14:28:36};
---凸キャノン、ペイルライダー「おう、よろしくな!」 --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:33};
-またケンプの左官爆殺が始まるのか‥ --  &new{2014-08-13 (水) 14:15:24};
--アレックスそろえよう^-^; --  &new{2014-08-13 (水) 14:16:15};
--アレックスとガンダム揃えて防衛するだけで勝てるのは一緒だぞ? --  &new{2014-08-13 (水) 14:20:58};
---防衛するだけってつまらないんだよね、受け身だし。おまけに凸した方がポイント美味いのも問題。その点ジオンは勝ち行動とポイ厨が一致してていいよな --  &new{2014-08-13 (水) 14:27:40};
-課金機体が下方修正か。よっぽど猛威振るってたんだろうなぁ…。個人的に弾速は落ちても、DPSや集団とかは変わらないから、近中距離ならまだケンプ<GLAだろうと思う。ミサイルや射程補正SGMもあるしね --  &new{2014-08-13 (水) 14:20:12};
--接近距離以外なら大抵の機体でケンプに勝てるから別にコイツに限ったことじゃなくね? --  &new{2014-08-13 (水) 14:29:06};
--それはさすがにケンプを弱く考えすぎだろ --  &new{2014-08-13 (水) 14:35:32};
-弾速だけねぇ・・・。最低でもフルチャCBR以下にはしてもらいたいが --  &new{2014-08-13 (水) 14:21:51};
-はぁ?未だに全体ゲージ負け続けてるのに先にHR弱体化するとかアホか。弱体化するなら階級落としできないように佐官以下のインターバル削除するとかしてから実施しろよ --  &new{2014-08-13 (水) 14:21:57};
--いまだに勢力ゲージを先に解決しようって奴がいたのか。高階級のバランス取れてないからゲーム崩壊していると言うのに。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:23:01};
---それでも一番苦しい思いをしてるのは、連邦尉官でしょ。言っておくけどぼくは、左官だよ --  &new{2014-08-13 (水) 14:27:22};
---MS揃えて腕も鍛えたのに高階級に入るとボッコボコにされるジオン高階級よりもよっぽど良いだろ --  &new{2014-08-13 (水) 14:28:57};
---機体先に調整して格下狩りして楽しんでるようなのが、適正階級に戻っていくと思うのか?先に階級落とし阻止するようにしなきゃ今よりもゲージ差が酷くなるだけ --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:34};
---格下狩りしてるのはどちらの軍にもいる。先に対処すべきは高階級のバランスをとって中階級に落ちる人間と高階級に上がれない人間を救済するのが先決。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:32:41};
-弱体は必要だと思うけど弾速に手加えるとは思わなかったな。ロックオンを大幅に下げて使いづらくして武器としての特色は残すぐらいから始まると思ってたけど。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:23:16};
--だよねぇ。実際弾速がどこまで落ちるのか気になるわ。BR並にまで落ちたらGLA自体がゴミになる --  &new{2014-08-13 (水) 14:27:43};
--弾速が落ちる→僅差撃ちが必要になる→ロックオン最大だと当たらない→もう一回フルマスウマー --  &new{2014-08-13 (水) 14:28:12};
-課金してこいつゲットした人。今どんな気持ち? --  &new{2014-08-13 (水) 14:24:59};
--無課金でゲットしたのでざまああぁぁぁぁぁって感じ。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:27:11};
--こいつのOWABIでアレックスとフレピク増えるんだろ。かなりの数のOWABIになるだろうから --  &new{2014-08-13 (Wed) 14:27:34};
--お詫びうまい --  &new{2014-08-13 (水) 14:27:52};
--どうせGPしか返ってこないだろ、良くてマスチケ。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:33:24};
--はっ?先週4万かけて、金手に入れたばっかなんだけど --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:12};
---グフカスの時もギャンの時も同じことが起きたよ --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:34};
//-修正ざまぁwww --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:16};
--過去の例からいって弱体化は想定されてただろ…なぜ早く回さなかった、そうすりゃ弱体化されるまで稼げたのに。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:33:27};
-金射程持ってるけどざまぁぁぁぁ(涙目) --  &new{2014-08-13 (水) 14:31:56};
--ビームシューターの俺よりマシ --  &new{2014-08-13 (水) 14:35:44};
---SBRの出番だな! --  &new{2014-08-13 (水) 14:41:02};
--ミサシュでよかった。・゜・(ノД`)・゜・ --  &new{2014-08-13 (水) 14:40:31};
-ミサイルとガトの弱体もはよ
ギャンと同じ道を辿るといい --  &new{2014-08-13 (水) 14:32:08};
-修正されるまで2ヶ月掛かったな --  &new{2014-08-13 (水) 14:34:21};
-完全に産廃決定だな --  &new{2014-08-13 (水) 14:34:31};
--細くで高機動、BSGに高性能ミサイルさらにガトスマあるのに産廃とかどんだけ恵まれてるんだよ --  &new{2014-08-13 (水) 14:36:16};
---佐官かな? --  &new{2014-08-13 (水) 14:37:52};
---この意見が佐官だと思ってるならよっぽどGLAの超性能で感覚狂ってるぞ --  &new{2014-08-13 (水) 14:41:08};
---産廃じゃないけど低バランスでダウン武器ないのに苦手な距離の戦闘を強いられるのはあえて使う理由が無くなる程度に過剰なマイナスだと思う。積載少し挙げてくれるならまだいいけど…。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:45:25};
---まだどれくらい弾速が下がるかもわからんし、GLAの性能やHR以外の武装も強いのは変わらないのだから過剰なマイナスなんて思わないけどね --  &new{2014-08-13 (水) 14:47:52};
---低バランスで機動性あるわけもなくGLAよりダウン武器ない機体であるギャンが弱体したことに対して一言 --  &new{2014-08-13 (水) 14:51:54};
--弾速遅くなるから近づく必要がでる バランス低いこいつで前にでるってことはつまり…まさか遠くからミサイルだけ垂れ流すとかアホなことをするわけにもいかんしな --  &new{2014-08-13 (水) 14:36:40};
---弾速遅くなるって事は遠距離の命中率がダダ下がりって事だからなぁ、アッガイのメガ粒子砲とか使ってみるとよくわかる。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:39:23};
---弾速おとすなら、代わりにリロード値あげてほしい --  &new{2014-08-13 (水) 14:41:19};
---そもそも強襲機がたやすく遠距離からBRを当ててくるのがおかしかったんだししょうがないな・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 14:41:51};
-修正ざまぁwww --  &new{2014-08-13 (水) 14:37:05};
-あーあ、これでまたケンプオンラインの再来か。いい加減連邦にもマスチケくださいよ糞ナンカン様 --  &new{2014-08-13 (水) 14:38:10};
--ケンプオンラインを自分から選択したのは連邦佐官以下でしょ --  &new{2014-08-13 (水) 14:40:17};
--マスチケいっぱい貰えるでしょフレピクの分とこれ合わせたらこれまでの勢力ゲージによる報酬なんてもんよりもさ --  &new{2014-08-13 (水) 14:40:57};
-協力戦で貰ったDXで出したからOWABIうめえ --  &new{2014-08-13 (水) 14:38:15};
-とりあえずこれで一安心ってところかな?連邦としてもうれしい調整だ --  &new{2014-08-13 (水) 14:42:13};
-連邦が勢力を覆すこともないまま弱体ww --  &new{2014-08-13 (水) 14:40:35};
--そりゃいくら強くしたところでジオン高階級からプレイヤーがいなくなるだけで問題は解決しないからでしょ --  &new{2014-08-13 (水) 14:42:25};
---機体調整する前にまずは階級制度をどうにかせんといかん --  &new{2014-08-13 (水) 14:55:40};
--ゴミレンポークざまあw
未だで虐殺したされた分お返しするからなゴキLA野郎 --  &new{2014-08-13 (水) 14:43:24};
--連邦狩りまくるぜwギャン同様のお詫びだから安心しろ。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:45:02};
--負けてる尉官佐官がGLAあんまり持ってないんだからどれだけ強くても巻き返せないですし --  &new{2014-08-13 (水) 14:47:03};
--おっと、まだガンダム実装週間があるぜ --  &new{2014-08-13 (水) 14:47:55};
--強機体増やせば増やすほど連邦の低階級が苛められるからな --  &new{2014-08-13 (水) 14:49:49};
-さて、DXとマスチケ何枚くれるのかな?わくわく。GLA3機目も作っておけば良かったな。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:45:06};
--GP5万 --  &new{2014-08-13 (水) 14:48:10};
--武器に使ったチケット返すだけですよ?え?マスチケ使ってない?じゃあ銀チケ10枚なww --  &new{2014-08-13 (水) 14:49:14};
--ライゲルの例でいくとGPとマスチケでしょうね --  &new{2014-08-13 (水) 14:49:47};
--今のとこ課金ガチャ限定の機体で、しかもメイン武装弱体化してんだからDXチケも返して欲しいところだが・・・まぁ使った分のマスチケ+GPってとこだろうな --  &new{2014-08-13 (水) 14:53:40};
---じゃギャンと同様で文句ないね。解決解決。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:56:42};
-ヘビー・ライフルの弾速調整くらいじゃ、たいした弱体にならないんじゃないかな?? --  &new{2014-08-13 (水) 14:48:44};
--調整しだい、もしもバズ並の速度だったら主力武器のHRMがゴミと化す --  &new{2014-08-13 (水) 14:50:49};
--足回りとミサイルやガトが優秀なんで産廃にはならんと思うが、大した弱体にならんとか寝言過ぎる。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:51:25};
--連邦でもニーミサS速すぎて避けれないっていってたしそれくらいがちょうどいいんじゃね --  &new{2014-08-13 (水) 14:53:52};
---アレが速すぎてはありえないしなによりニーミサは接近武装だったぞw --  &new{2014-08-13 (水) 14:55:01};
---豚は論破されるために生まれてきたんだよ --  &new{2014-08-13 (水) 14:55:41};
-雑談は雑談所で頼むよー。後でばっさりやるから、単なる雑談っぽいツリーは伸ばさないでくれると助かる --  &new{2014-08-13 (水) 14:51:18};
-よし、わかった。SBR-M使ったる(錯乱) --  &new{2014-08-13 (水) 14:52:19};
-お詫びはギャンと同様で結構です。乞食と同じは嫌です。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:53:31};
-空中でとかさないとダウン武器ないんだけど?もうゴミでしょう。積載カッツカツで対策の打ちようなんていくらでもあるのにネガり過ぎたジオンの生贄になったな。同軍でGLAがああなんて思ったことないわ。ほんとkzだわネガジわ。まぁ持ってないしどうでもいいけど。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:53:33};
--じゃジオンにください。ゆとり豚ここに極まれり。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:55:04};
---連邦で使えばいい。さすがに笑ったw --  &new{2014-08-13 (水) 14:56:58};
---さすがに笑うよね。弱体いやなら連邦においで^_^^_^^_^(アスペ豚って不思議な生き物ね) --  &new{2014-08-13 (水) 15:34:23};
--ダウンさせて倒す機体じゃなくてどっちかというと遊撃なんだろうな速度的にも --  &new{2014-08-13 (水) 14:58:09};
--こんなえさには釣られないクマー --  &new{2014-08-13 (Wed) 14:58:21};
--弾速だけならそんな変わらんし遠距離的中が中距離的中になるくらいでしょ --  &new{2014-08-13 (水) 14:58:23};
--ネガジって単語使う奴らってこれまでどれだけ自分たちの主張が間違ってたかいまだに自覚ないんだな --  &new{2014-08-13 (水) 14:59:28};
--ゾゴックギャンライゲルといい基本的にジオン弱体化のほうが多いんだし、たまには連邦弱体化でもいいんじゃないの。むしろ長生きしてくれたと思うし産廃って言われそうなレベルには落ちないと思うけど。ビムシュの人はドンマイ --  &new{2014-08-13 (水) 15:01:08};
-とりあえずGLAざまぁw米は修正内容次第にとっておこうぜ --  &new{2014-08-13 (水) 14:57:59};
--メンテ後の連邦ロビーでは「ネガジがー」「ネガジがー」という声が響くだろうな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:04:20};
-強化に使った分のチケのお詫びを配るのはわかるが、それで弊害を受けて負けまくってたジオンにこそお詫びを配るべきだろう。 --  &new{2014-08-13 (水) 14:47:29};
--負けまくったジオン?全体ケージで毎度勝ってるのはそちらなんですが。ジオン将官なんていうドMはしらん --  &new{2014-08-13 (水) 14:51:45};
---持ってる奴は取り敢えずウマウマしたんだから文句言うなや --  &new{2014-08-13 (水) 14:54:31};
---まだゲージ持ち出す奴いるんだな --  &new{2014-08-13 (水) 14:56:22};
---うん、負けまくってはないね。 そうじゃなくて、同額課金しても機体差で勝ち目のないジオン将官こそ最大の被害者だから。 え、連邦尉左官? そんな課金少なめで負けてるドMしりませんよ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:00:31};
--まだゲージに拒絶反応する奴いるんだな。一番公平確実なデータなのに --  &new{2014-08-13 (水) 14:58:03};
---内訳等を表示してないデータにどこに公平さがあるんだw --  &new{2014-08-13 (水) 14:59:40};
---内訳は公平さには関係ないでしょw運営が公式に発表してる全体での勝ち負けのデータなんだから --  &new{2014-08-13 (水) 15:06:23};
---全体での勝ち負けがバランスを語る上でまったく指標になってないことは公式が発表した内容から解かることだろ --  &new{2014-08-13 (水) 15:13:45};
--ゾゴックの時にもお前みたいなゴミいたけどなんもなかったからあきらめな --  &new{2014-08-13 (水) 14:59:41};
--逆にこいつのKD力がなくなった方が個人快楽に走らずに勝率良くなったりしてな、兎に角開けた場所での空中戦が惨かった。とりあえずログインする気になったわ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:07:37};
--ジオンも連邦も好きな機体使えるようにするだけなのになんでそれをしないんだ運営。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:08:45};
--よし、ゾゴの時のようにEXPのアイテムをやろう。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:17:04};
--確かにジオンに対してもある程度のお詫びをあげる必要もあるだろうけれども連邦でもあれ目当てでDX回していた人だっているわけだからフレピク騒動の時と同じように回した人はそのチケが帰ってくるというようにしたほうがいいと思う --  &new{2014-08-13 (水) 15:21:00};
-この運営の調整はなで何か弱体するだけで、他の部分を併せて強化ってやらないんだろうな。これだと弱体前なら我慢できてたデメリットが弱体後は我慢できないレベルになって産廃になるだけだってのに。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:03:39};
--HR弱体するよりは他の機体や武器の性能上げて、蠅叩きが捗るようにすれば解決しただろうな。その上でHRに調整入れればちょうど良かったとは思う。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:09:05};
--確かにほかの廃産になってる機体を強化すれば皆嬉しいのになんで弱体化しかしないんだろ
運営よ・・・倉庫で眠っているグフカスを目覚めさせてくれ --  &new{2014-08-13 (水) 15:15:43};
--Pガン「GLAが弱体化しただとこれで俺にも希望の光が・・・・・」
ガンダム「Pガン・・お前に希望の光はない・・・」
Pガン「えっ、ガンダムがGP落ちだなんて俺の居場所は・・・」
ペイルライダー「Pガンお前は一人じゃない・・」 --  &new{2014-08-13 (水) 15:21:08};
-なにが酷いって、ケンプをまったく調整せずに弱体化することだよな。対ケンプ用に出した機体だけを弱体化したらまたケンプゲーになるのは目に見えてるのに。運営は脳みそがないのか? --  &new{2014-08-13 (水) 15:04:09};
--アレックス持ちながら何言ってんのこのアスペ? --  &new{2014-08-13 (水) 15:07:38};
--豚だからしょうがない --  &new{2014-08-13 (水) 15:09:36};
--上手い人が使うケンプは本当にいい動きするけど、大体はアホみたいな機動しかしないから別にいいんじゃね。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:11:51};
--GLA実装前のゲージ覚えてないの?そりゃあ酷いもんだったぞ --  &new{2014-08-13 (水) 15:12:57};
--360は手を出さないんじゃないかね。アレックスの積載お化けもなんともないじゃん?というかGLAがここまで放置されてたほうがどうかしてない?重撃全員泣いてるぞ --  &new{2014-08-13 (Wed) 15:15:05};
---別に泣いてませんけど?(威圧) --  &new{2014-08-13 (水) 15:17:21};
--コスト360と340を一緒にするなよ、対ケンプはアレックスだえろwポケットみてこいよ --  &new{2014-08-13 (水) 15:20:52};
-弾速よりもロックと発射間隔をいじればよかったのにな --  &new{2014-08-13 (水) 15:04:38};
--ロックいじったってco@egaさんみたいなプルプルする病気の人が大喜びするだけでしょ --  &new{2014-08-13 (水) 15:09:38};
-そもそも運営がジオンにGLA対抗機orGLAミラー配れば、弱体化とかいう糞見たいな流れにならんかったのにね。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:04:52};
--そんなことしたら豚ちゃんがブーブーうるさいじゃん。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:08:21};
--いや他の機体使われなすぎてクソ見たいな流れになるだろ…。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:08:26};
--豚涙目www --  &new{2014-08-13 (水) 15:08:40};
--キャスバル専用ガンダムとかをジオンに配ればいいだけだったんじゃ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:11:44};
-そもそも速度部分だけでも産廃になりようがないだろっていう --  &new{2014-08-13 (水) 15:10:09};
-GLAに呆れた将官が階級落として将官以下戦場で戦ってるんだよ。この状況で連邦で将官に上がれない人らに将官から降りてきたジオン兵が負けるわけないでしょ。だからゲージは勝ってるんだよ。ゲージはね。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:11:32};
--実際今の将官部屋は連邦が8割勝利らしいからね 基本ジオン勝ったらまぐれ状態 --  &new{2014-08-13 (水) 15:13:04};
---内訳出てたっけ?確かにそれくらい差があるけど --  &new{2014-08-13 (水) 15:14:10};
---将官達が自分の将官部屋での勝数と敗数数えるとそんなもんって自分は聞いた --  &new{2014-08-13 (水) 15:16:49};
--連邦は4機とも支援のポイ厨ばかり昇格してるって状態だからな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:15:04};
-はってある動画いまさらなんだけど見てみたらいふりーとのコールどぶれいどライフルでうけとめちゃってるんだけどw --  &new{2014-08-13 (水) 15:13:44};
-だからケンプカが、イフがなんだかんだって文句が言えるんだよ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:15:34};
-佐官は知らんけど流石に将官でGLA持ってた層は修正自体に文句はないと思う。ただOWABIの内容について文句言う確率は高いが… --  &new{2014-08-13 (水) 15:16:25};
--GLAなんてなくてもジオン将官には勝ってたしGLA弱体化で文句言おうとは思わないな。俺はフレピクのOWABIもらってなかったけど、お詫びからのお詫びもらって文句言う将官は少ないんじゃないかな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:23:04};
-落とすにしても普通のBRよりは弾速速くしておいてくれよ。リロードくっそ遅いんだから --  &new{2014-08-13 (水) 15:18:37};
--リロードは修正項目にない=産廃化するから、新しい機体を買ってね!としか。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:22:31};
-お詫びはマスチケ15枚ぐらいでOK! --  &new{2014-08-13 (水) 15:18:43};
--HRに使ったマスチケ返還+5~10枚あたりじゃねぇかな。GLA実装から2ヵ月も経過してるし過度のOWABIはないと思われる --  &new{2014-08-13 (水) 15:28:19};
-(´・ω・`)見た目が好きだったらんらんはネガが減ると思うと嬉しいの --  &new{2014-08-13 (水) 15:19:33};
--残念ながら次はガトスマがターゲットです --  &new{2014-08-13 (水) 15:24:49};
-スネタムしゅきぃ --  &new{2014-08-13 (水) 15:20:23};
-DX10マスチケ10で手を打とう --  &new{2014-08-13 (水) 15:20:34};
-課金機体のチート期間が終わっただけ いつものことや --  &new{2014-08-13 (水) 15:24:38};
--ケンプのチート期間は一体いつ終わりますか? --  &new{2014-08-13 (水) 15:25:42};
---チートと思ってるのは連邦佐官以下だけなんで --  &new{2014-08-13 (水) 15:26:34};
---ケンプとアレックス同時弱体でいいよ、GLAの機体性能で戦ってきた甘え連邦のおまえとは違うんでw --  &new{2014-08-13 (水) 15:30:53};
---おっと、突如としてアレックスの名前を上げるとか文脈読めてるのかな? --  &new{2014-08-13 (水) 15:31:54};
---何度も言い続けてるけど、将官だけがゲームバランスの全てじゃ無いからな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:32:57};
---何度もそれに言われてるけど高階級のバランスが取れないと全体のゲームバランス壊れるんだからなwこの環境見ていい加減覚えようぜ? --  &new{2014-08-13 (水) 15:34:02};
---何で将官戦場を無視したがる奴って都合が悪い内容を覚えようとしないんだろうな、延々と同じ内容で論破されるだけだと言うのに --  &new{2014-08-13 (水) 15:34:49};
---頭の中が朝鮮だから --  &new{2014-08-13 (水) 15:35:40};
---朝鮮か....なら仕方ない --  &new{2014-08-13 (水) 15:39:50};
-ネガった甲斐あったね? 次はフレピクのネガ頑張るんだろうな --  &new{2014-08-13 (水) 15:25:23};
--佐官以下しかしないような連邦のネガと同じにしないでくれないかな? --  &new{2014-08-13 (水) 15:27:28};
---豚はバカだから話にならないよ --  &new{2014-08-13 (水) 15:34:56};
---次はフレピクネガろう 豚のネガとは違うんだ --  &new{2014-08-13 (水) 15:43:37};
-スネオ誕生日おめでとう! --  &new{2014-08-13 (水) 15:26:17};
-(´・ω・`)弱体化はしょうがない --  &new{2014-08-13 (水) 15:27:04};
--(´・ω・`)弱体はしょうがないけど、HRMは強化イベ中にマスチケ強化したからマスチケ返還と強化イベお願いね? --  &new{2014-08-13 (水) 15:44:23};
-DXのばらまきが来た時点で大体解ってた --  &new{2014-08-13 (水) 15:29:26};
-別に産廃にはならんだろうから現役でやって行ける気がする --  &new{2014-08-13 (水) 15:30:03};
--次のDX売るためには「やって行ける」のは運営的に困るんだよw 覚悟しとけやw --  &new{2014-08-13 (水) 15:32:07};
-弱体化は予想できてたけど、HRに修正入れるくらいなら他機体の方を強化して相対的な弱体化が良かったなぁと思った --  &new{2014-08-13 (水) 15:31:11};
--こいつ基準で強化はちょっと・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 15:32:25};
--HRに合わせたらゲーム終わるだろ・・・嫌だよ、HRクラスの武器だらけの戦場なんて --  &new{2014-08-13 (水) 15:32:37};
-いえーい!いえーい!弱体化いえーい! --  &new{2014-08-13 (水) 15:34:05};
-アッガイだけ遅いのは不公平だったし、これからは仲良くしよう! --  &new{2014-08-13 (水) 15:35:38};
-もしかしてククルスドアンの島実装に合わせてGLA弱体化したかっただけなんじゃ --  &new{2014-08-13 (水) 15:38:43};
--重水ジムや支援マリン追加あるし、素直に水泳部で水入れということだろうな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:48:39};
-やったー!弱体化万歳! --  &new{2014-08-13 (水) 15:39:36};
-撃てば当たる武装から狙って当てる武装に変わっただけだし特に問題はないかな 威力も射程も連射も据え置きだし --  &new{2014-08-13 (水) 15:42:18};
--えあぷ --  &new{2014-08-13 (水) 15:46:12};
--面白いな --  &new{2014-08-13 (水) 15:49:33};
-しかしギャンとかのことを思うと、ずいぶんマイルドな調整だなぁ。弾速落ちるっていっても既存のBRより早いままなんだろうしさ --  &new{2014-08-13 (水) 15:43:43};
--それだけでもかなり戦場からは減るだろ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:48:35};
---普通のBR程度まで下がるなら価値は大幅に下がるけど、CBRフルチャレベルだったらまだ壊れ武器だよね。重撃BR位までは下がるか・・・? --  &new{2014-08-13 (水) 15:51:21};
-あとはハイドパンプと同じ弾速になるのを待つだけやな! --  &new{2014-08-13 (水) 15:44:40};
--それはそれで、、閉所だと邪魔そうだなw --  &new{2014-08-13 (水) 15:47:42};
---ワンピースのアニメでそんなのいた気がする --  &new{2014-08-13 (水) 15:52:41};
-やばい!また回しただけDX貰えるのか?オラ(*∩∀∩*)ワクワク♪してきたぞ。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:44:41};
-フレピクもOWABI、GLAもOWABI。ここの運営はゾゴギャンの頃からまるで成長していない。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:44:59};
-あの今朝方(8/13)金・大成功・ビムシュを引いたんですが・・・これって弱体化が決定してたからってこれはないよ --  &new{2014-08-13 (水) 15:45:33};
--改造してなかったならマスチケの実害は出てない訳だし乙としか --  &new{2014-08-13 (水) 15:52:47};
--GLA弱体化が公表されたのって今日だよね?なぜメンテが始まってから公表したのかw
とにかくどんまい・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:00:12};
--今回のDXもゴミ機体しかないからなけなしのDX全部使って数日前にGLAやっとあてたのに弱体か・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:03:45};
-どのくらい弾速低下されるかによるだろうけどロック値860くらいまで低下させなきゃならなくなりそうだね --  &new{2014-08-13 (水) 15:46:42};
-望まれた弱体のゾゴGLA、望まれなかった弱体のギャンジムヘ --  &new{2014-08-13 (水) 15:51:00};
--ゾゴックみたいにヘイトが高い機体になるんだろうな GLAだ!○せ!見たいな --  &new{2014-08-13 (水) 15:55:53};
-あくまでも改造してたやつだけがOWABIの対象って事は、前みたいな全返還的なOWABIじゃなさそうだな、ってHR改造してないやついないだろうけどw --  &new{2014-08-13 (水) 15:54:43};
-OWABIは武器に使った数のマスチケ+GPな --  &new{2014-08-13 (水) 15:56:35};
-これでネガジオンのネガも終わるねっ。尉官落としもも終わるねっ。ジオンで懲りずに尉官落とししているのは悪質なので通報かな。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:56:46};
--ランキングの仕様を変更しない限り尉官落としは終わらないよ --  &new{2014-08-13 (水) 15:58:45};
-ジオン機と違って訴訟ちゃん出てこないな。まぁ大半が割り切って金使ってるんだろうけど。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:59:58};
-なんで弱体化すんだよ・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:00:27};
--ここ数ヶ月負け続けている連邦軍のみに弱体とはこれ如何に(すっとぼけ --  &new{2014-08-13 (水) 16:14:57};
-弾速が下がってもDPS自体は下がらないから強武器の部類だと思うけどなぁ。俺も金3機持ってるけど、正直ジオンにミラー追加でksゲー加速させて欲しかった(お互いのネガがバカすぎて撃たれる悲しみを知れ)から、あんまり望んだ結果にならなかったな。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:01:28};
--弾速が下がって遠距離攻撃がしにくくなれば接近の必要性が出てくるし、そうなったらヘビーライフルを使う必要性も薄まってくる。そもそもDPSは全弾ヒットが前提なんだからそこを見るのは筋違い。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:08:15};
-ジオン側だが弱体化は歓迎なんだが弾速を下げるとユニーク武器としての特徴が完全に死ぬから威力大幅とか連射速度とか射程距離とかロックオンとかほかを調整して壊れ武器からそこそこ強力なユニークぐらいにするべきなんじゃないかね・・・弾速さげるとそれこそbrfでよくねって顔になるし。まあGLAは足回り最高2連ミサbsgあるから期待自体は産廃にはならなさそうだからhbrが産廃になっても連邦ジオンともに問題なくなりそうなのも確かね --  &new{2014-08-13 (水) 16:01:42};
--ま、ミサbsgとかでも普通にやっていけるし。これからは金なら格闘も選択肢に出てくるねえ --  &new{2014-08-13 (水) 16:03:48};
--ギャンゾゴ「強力なユニークなんて許すわけないだろ」 --  &new{2014-08-13 (水) 16:06:24};
-GLA 弱くした代わりにペイルさんを強くしてあげてください。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:02:37};
--ペイルライダー「あれが・・・希望の光・・・ああっ!!」 --  &new{2014-08-13 (水) 16:18:33};
-唯一の使える武器がウンコになり、産廃に --  &new{2014-08-13 (水) 16:02:55};
--ほんとそれ。これほど課金するのが馬鹿くさいゲームも無いな。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:05:31};
--唯一使える武器ってガトスマもスプレーも普通に使えるのにウッソだろお前www 産廃っていうのはギャンとかグフカスとか空凸ジムのことを言うんだぞ --  &new{2014-08-13 (水) 16:08:45};
--ミサとbsgと340にあるまじき足回りと金限定とはいえ2段格闘持ってるGLA産廃とかエアプおつとしかいえん --  &new{2014-08-13 (水) 16:17:32};
--ガトスマやらスプレー使うくらいなら違う機体でいいっていうね --  &new{2014-08-13 (水) 16:19:39};
-HRMが射撃間隔とかのマスクデータ含めて素HRの上位互換みたいになってるのが問題やったと思うんですけど・・・カテゴリマルッと弾速低下っておまえ・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:03:33};
-遠中距離でロックするだけで当てれたものがある程度の偏差撃ちが必用になる。程度じゃないのかなー?両軍やってる身としては使ってると気持ちいーし(すぐ撃ち落されるけど)敵だと気付いたら溶かされる憎い奴・・・だった。。。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:44:48};
--現状はロックするだけではあたらないし、ある程度の偏差撃ちは必要なわけだが --  &new{2014-08-13 (水) 16:00:36};
--弾数ふやしてほしい
G線のショートの射程を長くしてほしい --  &new{2014-08-13 (水) 16:01:21};
--武器自体も軽くするだろうな?武器性能が高いから重くても使っているのだぞ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:03:59};
-こないだやっと銀手にいれたのに・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:04:10};
--俺は銀すらとってなかったからな・・・乗りたかったな、残念だ --  &new{2014-08-13 (水) 16:21:57};
-中距離からAIM力が必要なぐらいにして欲しいな〜 --  &new{2014-08-13 (水) 16:06:30};
-HRMが弱体しても強すぎとかネガってるやつがでてくるはず・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:07:09};
--まあHR無くても強いからなこいつ --  &new{2014-08-13 (水) 16:11:27};
--弾速低下するとリロードの長い欠点しか残らないような --  &new{2014-08-13 (水) 16:20:11};
--ゾゴックは段階的に弱体化されたし今回の弱体は第一弾目と考えた方がいいぞ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:25:02};
-下方されても相変わらずの長射程があるから……といいたいところだけど、速度が下がれば遠距離になるほど精度も落ちるし以前のように一方的にピスピスされることは少なくなるはず。強すぎたから妥当な下方修正だとおもう。有料機体だからゴミのようにたたきつぶすことはないとおもいたいけど、過去の修正を見てると何とも言えない。それにしても、一週間ほど前にDX買って手に入れただけに非常に残念。やっぱりお金を払うもんじゃないね。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:09:28};
--ペイル「生まれる前からゴミな俺に何か他に言うことはあるのか?ん?どうなんだよぉ!」 --  &new{2014-08-13 (水) 16:14:02};
--いや実装されてすぐの段階で回して当てたって人にはそりゃ可哀想だけど異常なほど強いって情報が出回ってから回したやつは弱体するの半分分かってて回したようなもんじゃないのか --  &new{2014-08-13 (水) 16:15:08};
-グフカス「怯えろ!竦めぇ!」ギャン「あと10年は戦える!」 --  &new{2014-08-13 (水) 16:14:58};
-HRの弱体化じゃなくて5号機かFAのBRと交換してやれよ・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:15:46};
-まあ、だいぶ長い間乗れてたから割と満足 --  &new{2014-08-13 (水) 16:16:15};
--同じく満足だ。だいぶ楽しませてもらったわ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:45:42};
-連邦勝ってねーのに弱体化してどうすんだよ。バンナムマジでゴミクズだな。マスチケとDXチケ全部返せ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:17:15};
--チート機体で勝とうとする連邦の心が浅ましいと思わんか? --  &new{2014-08-13 (水) 16:18:25};
---階級下げて勝とうとするジオンもたいがい浅ましいよ --  &new{2014-08-13 (水) 16:48:04};
--下層連邦が負けてることに機体武器のバランスは関係ない、ジオンが将官で負けて落ちてるから下層戦場では腕の差で連邦が負けてるだけだろ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:21:21};
--GLAじゃ凸止めれないからアレ買えってことだよ GLA乗ってネズミせずにライン戦して、敵のネズミも見逃すんじゃ負けるわ --  &new{2014-08-13 (水) 16:22:41};
-連射とかマガジン減らすとか、そっち方面で弱体してほしかったなぁ・・・。弾速落とされるとリロ超長いBRじゃん・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:24:21};
--弾速そのまま、ロックオン壊滅的、という調整にして欲しかった。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:25:56};
--せめて3点マシかビームガンくらいの弾速なら使い方次第になるだろうけど、BR並にされたら実質近距離武器になるんだよな。この運営、その辺の加減を解ってないし解る気もないようだから、ただのミサイラーか速いグフカスがBSG持ってるような機体になりそうだ…。そうすると残った中距離武装のガトがミサと併用できないのが痛すぎる。威力かロックオン下げてくれればいいのになぁ。ほんとに無能だな。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:49:16};
-グフカス・ギャン「産廃にならないと仲間に入れてあげないからな!」 --  &new{2014-08-13 (水) 16:28:43};
-割とがつがつ当てれるんだが。てかそんなに遅い? --  &new{2014-08-13 (水) 16:26:12};
--まるで修正が来週だったかのように今までどおりだな --  &new{2014-08-13 (水) 16:28:07};
--なにいってるのよお;; --  &new{2014-08-13 (水) 16:28:11};
--下方修正は来週だよ --  &new{2014-08-13 (水) 16:28:56};
--今までが速すぎたから今度の修正で遅くするんだよ。撃った瞬間着弾なんて武器を強襲が持っているのが悪い。ガンダムFAなら許されていただろう。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:30:01};
---皆ゴメンネ(ーー;) --  &new{2014-08-13 (水) 16:31:35};
---FAが弱体前HR持ってたとしても結局の所使われそうにないんだが --  &new{2014-08-13 (水) 16:39:46};
---いつも通りのBRの速度でしょw --  &new{2014-08-13 (水) 16:53:12};
---だから許されるんでしょ --  &new{2014-08-13 (水) 16:53:47};
-修正20日だよ。今日は13日だ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:30:37};
-ネガジ大勝利! --  &new{2014-08-13 (水) 16:32:34};
--粘って粘ってまとわりついて、弱体させられましたな。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:34:13};
-おまえの 早くて(H)ビーム(B)ライフル(R)見えない(M)おれのPC~ だよ }}おれの願いがかなったぜ --  &new{2014-08-13 (水) 16:36:03};
-マスチケもDXチケももういいから返金してほしいなw --  &new{2014-08-13 (水) 16:41:27};
--HR弾速早すぎだから弱体もゲームバランスのためには仕方ないと思うけど、フレピク後にDX回した身としては当然費やした分の資産を返して欲しいのだわね --  &new{2014-08-13 (水) 16:44:01};
--今回のOWABIはなんでしょね --  &new{2014-08-13 (水) 16:44:22};
---武器使ったぶんだけのマスチケ、2ヶ月間の無双考えたらこれでも多いくらいだよ --  &new{2014-08-13 (水) 16:53:01};
---まあライゲルと同じでしょうな。僅かなGPと、武器に使ったマスチケ。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:58:43};
-弱体化の度合いにもよるがビムシュは完全に死亡だな。射程やミサシュはHRM以外で食っていけるだろうけど --  &new{2014-08-13 (水) 16:50:13};
-これでケンプは空を飛び回り、佐官以下戦場はジオンによる虐殺が始まり将官戦場はほぼ互角になる…アレックスでてから将官戦場は連邦が勝ってるとか捏造はもういいんで^^;開発だよりはちゃんと読めばそんなこと書いてないので --  &new{2014-08-13 (水) 16:50:56};
--とりあえずお前が将官戦場に行った事ないのは分かった。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:53:23};
---更には開発便りを読めて無いのも分かった --  &new{2014-08-13 (水) 16:54:24};
---データは出しませんけど常にジオンの言うことが真実です^^って言い放ったアレがなんだって? --  &new{2014-08-13 (水) 17:00:43};
--将官戦場は連邦が勝ってる 以外に読みようがないんだが? --  &new{2014-08-13 (水) 17:03:06};
-「武器」を改造していたパイロットにOWABIだそうだよ。こういう書き方するってことはC240以下のショットガン下方のときと同じと考えてよさそうだね。機体はフルマス、武器は通常チケでリセマラの人はOWABIでなくAORIだね。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:54:40};
--公式にはソコまで詳しく書いてないが? --  &new{2014-08-13 (水) 17:00:22};
-GPに落ちるとき下方修正してほしいよな・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 16:55:40};
-良くてフレピクOWABI後に引いたDX返却とマスチケ使っただけ、悪くて低コストSGと同じって所か? --  &new{2014-08-13 (水) 17:01:17};
-まあHR失ったところで高い機体性能とミサ、ガト、BSGあるから並みの340機体より強いし、弾速も多分高コス重撃BRあたりになるだろうし。他の性能そのままってだけでも良い方だと思う。射程弾数威力あたり同時に下げられてもおかしくなかったからな。この運営だと。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:04:47};
-ケンプは修正されないのに、なんでこいつだけ?(´・ω・`) --  &new{2014-08-13 (水) 16:48:31};
--なんで360機体のケンプ? こいつはギャンのミラーだろ --  &new{2014-08-13 (水) 16:51:13};
---ミサイル以外にまだ使える武器残ってるからギャンのミラーと呼ぶにはまだ早いね! --  &new{2014-08-13 (水) 17:04:48};
--弱点もりもりケンプとこいつ同格に扱ってる時点で…そもそもケンプの対はアレだし。ジオンだけに留まらず連邦側ですらこいつの異常性に言及してたのに、未だに木主みたいな世迷言を口にするのはどの層なんだよ --  &new{2014-08-13 (水) 16:53:35};
---ここで言うことじゃないけど、ジオンでやっててもケンプが高速・高火力過ぎて、ケンプとそれ以外になってる異常事態はどうなんだ…。下手するとケンプ出さないと、その為だけにドム系でも入れないと拠点制圧デイリー終わらないんだけど。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:00:24};
--そうね。持ってる身としてもこいつ強すぎたから弱体はいい。でも相手のCBRとか中距離以内の対抗策が強化された後にこちらの遠距離攻撃手段が弱体されて、ケンプに限らずアレケンがそのままなのは納得しないぞ。いくらなんでもな。 --  &new{2014-08-13 (水) 16:55:33};
---CBRとか中距離以内の対抗策が強化ってなに --  &new{2014-08-13 (水) 17:06:21};
---CBRは連邦も強化されてなかったっけ? --  &new{2014-08-13 (水) 17:11:48};
-補償少ないみたいだから、普通に考えて弱体化幅も微小だろうね。最悪でもライゲル程度の弱体化だろう。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:08:09};
--まぁ1機に限定して言えば3種類分*マスチケ10枚の補償が最高だよな。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:12:01};
-HBRがBR並の弾速になったとして、どう変えていけば使えるかな。ミサN+バル+HBRFでミサイラーしつつ近寄ってHBRF…弾数少なすぎるしBD1で良いような…。ガトH+SGN+盾…SG持ったグフカスか…。今のうちに他の武器も試行錯誤しておいたほうが良さそうだな。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:08:31};
--デッキから抜いてガンダムを入れるでFA --  &new{2014-08-13 (水) 17:09:43};
---ファイナルアンサーガンダム・・・カッコいい・・・(小並感 --  &new{2014-08-13 (水) 17:10:45};
-でもまぁこれでゲージと尉官狩りどうなるか見物ではあるな。ちょっと楽しみ。 --  &new{2014-08-13 (水) 17:00:35};
--どうなったりもしないだろうよ、ゲージはそのまま連邦負け、ジオンは尚更ザコ狩りが捗る。それだけ --  &new{2014-08-13 (水) 17:10:11};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS