Comments/ズサ(袖付き仕様機)強襲用装備Vol1 のバックアップソース(No.13)
[[ズサ(袖付き仕様機)強襲用装備]]

-なんか微妙。またリゼル隊長機と差をつけるんだろ・・・・・どうせ --  &new{2019-04-19 (金) 22:26:07};
-袖ズサと黄ズサがセットなら回す      かも --  &new{2019-04-19 (金) 22:54:00};
-何でも袖付ければええもんとちゃうで? --  &new{2019-04-19 (金) 22:56:59};
--いや、こいつちゃんと劇中に出てたやつやぞ。シュツガルとコンビ組んでたやつ --  &new{2019-04-20 (土) 01:01:20};
---ネェルアーガマ強襲してる奴?シュツガルのチェンマの印象が強すぎて相方が何だったか記憶に無かったわ... --  &new{2019-04-20 (土) 03:13:14};
---地味にシュツガル援護してショットガンでジェガンの脚吹き飛ばしてる --  &new{2019-04-20 (土) 16:04:23};
---てことはもしかしたら百式の拡散BZを更に威力射程DPアップしたSGが目玉って可能性もあるな。他の武装しょーもない物しか持ってなさそうだしw --  &new{2019-04-21 (日) 05:36:18};
-これで何すんの? --  &new{2019-04-19 (金) 23:05:44};
--ピクニック --  &new{2019-04-19 (金) 23:08:20};
-肩ユニットあるからヒットボックス全然小さくないね。後焼夷弾が最初の1発目直撃としたらギュネイドーガと同じ6秒のやつっぽい?足元撃った様にも見えたから微妙なので要確認だけど。 --  &new{2019-04-19 (金) 23:11:18};
--肩ユニットに当たり判定あるの確定なの? --  &new{2019-04-20 (土) 01:00:03};
---こっちはジオンだぞ。素ズサにもあるのに無い訳がない --  &new{2019-04-20 (土) 01:02:46};
---いや、まだ確定じゃないなら紛らわしい書き方すんな --  &new{2019-04-20 (土) 01:19:01};
-こち亀コピペの中川になった気分・・ --  &new{2019-04-19 (金) 23:31:34};
-というかブースター袖ズサと別個体だったんだ・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 00:07:25};
-新機体お披露目時点でみんなが思ってたことをリアルタイムでぶっこまれてしまった悲しい機体。この機体でぶっ壊れ400相手に何をすればいいのか・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 00:17:32};
-ブラビの劣化のガザD、Z3の劣化の量バウ。こいつはどの部分に劣化仕込んでくるか今から楽しみだわww --  &new{2019-04-20 (土) 01:13:12};
-固有モジュの説明だとネットが焼夷弾になったシェザールっぽいな。運営は炎上とネットを同等だと思ってるのかな? --  &new{2019-04-20 (土) 00:47:36};
--全然同じだと思って無いからこそ同コス機でネットじゃなく焼夷がジオンなんだよw --  &new{2019-04-20 (土) 00:52:52};
--シェザールと同じモジュなら燃やしてからSGMで一射12000出ることになるがネットと当てやすさがダンチな上に射程も短いのがつらすぎる -- [[ ]] &new{2019-04-20 (土) 01:24:50};
--シェザール互換だったらいいんだけど焼夷弾とネットじゃ天と地の差があるんだよなぁ・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 16:01:34};
-既にズサ(袖付き仕様機)が強襲にいるよね? と困惑したのは私だけなんだろうか……。紛らわしくてもさほど影響はない気はするけども。 --  &new{2019-04-20 (土) 02:25:33};
--よく見たら解説で既にツッコまれてたかw --  &new{2019-04-20 (土) 02:26:22};
--どうせエリク機のように後から改名するだろうけど、元々後方支援機だから「ズサ(袖付き)近接突撃装備」とかでいいのに。 --  &new{2019-04-20 (土) 21:41:12};
-強襲に強襲装備を着けた強襲 --  &new{2019-04-20 (土) 06:25:18};
--これほんと開発の頭の悪さを表してるよなぁ --  &new{2019-04-20 (土) 07:02:19};
--???<強襲用装備だ!強襲装備ぢゃない! --  &new{2019-04-20 (土) 12:45:52};
-既に出ている袖ズサは強襲用装備ごとブースター切り離すうっかりさんだったって事か… --  &new{2019-04-20 (土) 09:53:43};
--劇中に2機出て来なかったっけ?取り付いたやつとブースターごと墜とされたやつ --  &new{2019-04-20 (土) 10:53:39};
---ビーマシ持ったフル装備のやつとシュツガルの相方の軽装のやつがいる --  &new{2019-04-20 (土) 16:05:44};
-他ユニットのSFSと活躍できるならワンチャン --  &new{2019-04-20 (土) 10:55:47};
-焼夷弾もたせたら20コス上がっちゃいました  (^^) --  &new{2019-04-20 (土) 13:57:07};
-SGが盾射撃っぽいけど盾が固い訳じゃなさそうだしそのせいで性能下げられたら嫌だなぁ --  &new{2019-04-20 (土) 17:48:54};
-これで --  &new{2019-04-20 (土) 00:28:00};
--何 --  &new{2019-04-20 (土) 16:51:52};
---するの --  &new{2019-04-20 (土) 19:45:14};
--ピクニックでも --  &new{2019-04-21 (日) 00:14:39};
-こいつ実装されるならリガズィの簡易可変がないバージョンが出て来る可能性もあるな。UCに出てたラーカイラムの格納庫の片隅に眠ってるアレが候補かな?。 --  &new{2019-04-20 (土) 21:35:44};
-強襲用装備を施したズサ(袖付き仕様機)。なお、元となったズサ(袖付き仕様機)は強襲機である。解説のこの部分で笑う。コイツ一体何なんだよww --  &new{2019-04-20 (土) 21:48:10};
--私は変なおじさ・・・強襲用ズサです --  &new{2019-04-20 (土) 22:49:15};
--フル装備の方は設定上では支援装備なんだけどねw --  &new{2019-04-21 (日) 02:53:15};
-そういや直射焼夷弾って今までTBッガイだけだっけ?んであれ弾速遅かったよね?こいつの早いから当てやすいかな? --  &new{2019-04-20 (土) 22:11:20};
--一応ギュネイドーガのも直射だけど射程が短BZの距離だったんで、当てやすさではコイツのが特殊焼夷弾3種の中でもトップになるかも知れんなぁ 爆風範囲と燃焼時間次第だが --  &new{2019-04-21 (日) 05:36:18};
-わざわざ更に屋上屋を架して”強襲”を重ねたからには、速度容量ブーチャに帰投は当然20上がったコスト以上に強化されてるんだよな?砂糖? --  &new{2019-04-21 (日) 05:33:44};
--まさか小さいからそれで充分でしょう?機体性能は平凡ですwwとか舐め腐った事はしないよな?モデリングで既に手間減らしてんだから --  &new{2019-04-21 (日) 05:34:17};


ホーム   一覧 最終更新 バックアップ 検索       最終更新のRSS