Comments/ズサ のバックアップソース(No.14)
[[ズサ]]

-デブの呪いが約束されたわけだが、相応の火力はあるんだろうな。前に出ない重撃なら火力があればデブでも戦える。最低でもスタジェクラスの火力はないと話にならんが --  &new{2016-05-18 (水) 20:30:25};
--外せるから細くもなれるぜ(火力がなくなるが --  &new{2016-05-18 (水) 20:32:51};
--ガルスJとかと同じ残念な道を辿りそう。ガンオン運営の機体説明文は詐欺ばかりだ。 --  &new{2016-05-18 (水) 20:33:11};
--スタジェのミラーっぽい気がするなぁ。 --  &new{2016-05-18 (水) 20:38:10};
---ミラーだとジオンでは弱いんだよ、なおかつデブじゃ --  &new{2016-05-18 (水) 21:08:57};
---ミラーならデブの分劣化だな。 --  &new{2016-05-18 (水) 21:33:24};
---でもスタジェ相当の火力があるとすれば百式対策になり得そうだが --  &new{2016-05-18 (水) 21:37:25};
---百式を撃破する火力でいえばJ型やらⅡF2で間に合ってる。百式の対策を火力面だけでするってのは無理。 --  &new{2016-05-18 (水) 22:16:29};
--一応ブースター外すと背丈がかなり小さくなる。まあ火力は落ちるだろうが --  &new{2016-05-18 (水) 21:27:20};
--ズサって高コス機って印象ないんだけどな。どうなのよそこんとこ --  &new{2016-05-18 (水) 21:33:59};
---その辺いうともうバーザムを340とかにしてるし性能の決め方とかもう完全に適当だと思うよ --  &new{2016-05-18 (水) 21:35:02};
---量産機だけどバーザムは高級なMSなんやで。 --  &new{2016-05-18 (水) 22:17:09};
---設定だけでいうならガンダムmk-2と大差ないし340でも納得だけどだったらジェスタはなんなんだって感じ --  &new{2016-05-18 (水) 22:22:13};
-こいつ2枚目の画像背中のポッドはずしてね? --  &new{2016-05-18 (水) 20:36:47};
--外すことも出来ますよっていう運営のセールスアピールな。ズサ好きにはたまらんのだろうけど、それでまともな武装無くなったら話にならん --  &new{2016-05-18 (水) 20:49:35};
---武装次第だろうけど足、太もも、腕にミサイル、腹にメガ粒子砲、あと手持ち武器があるからそこそこ使用できる武装は残ると思うよ? --  &new{2016-05-18 (水) 22:08:43};
-インターセプトみたいに選択型かしら、でもそうするとスパガンは重撃マークIIに?運用的にガザCと同じかしら。しかしフルアマガンダム見たく斉射式ミサイルありそう。マクロスごっこが捗るわ!( ゚д゚) --  &new{2016-05-18 (水) 20:41:33};
-ズサ大好きなんだけどバウでDX使ったしそろそろ貯めないとSP間に合わないし・・・悩む・・・ --  &new{2016-05-18 (水) 21:42:48};
--SP来たとしても今のジオンのラインナップで欲しいものあるの? --  &new{2016-05-18 (水) 21:48:26};
---前回の見る限り結構気になる機体があるんだよね。ズサもSP入りしてくれるのが一番いいなぁ・・・ --  &new{2016-05-18 (水) 22:16:41};
-コイツデブすぎワロタ --  &new{2016-05-18 (水) 22:01:37};
--2chにキュベレイとの比較があるけど、キュベレイよりでかいスーパーガンダムに比べたら大したことないよ・・・ --  &new{2016-05-18 (水) 22:04:36};
---画像比較見ればキュベレイの方がスーパーガンダムよりでかいんだよなぁ。 --  &new{2016-05-18 (水) 22:07:55};
--はずしたら逆に標準より小さくなるというwブースターの有無で運用方法をかえれたら面白いな。ちゃんと設定どおりブースターはずせるようにしてきたところは評価点だわ。 --  &new{2016-05-18 (水) 22:19:37};
-スーパーガンダムは変形するところをよく見るから変形実装もあり得るけど、こっちは巡航形態になれるのかな --  &new{2016-05-18 (水) 22:13:55};
--スーパーガンダムやズサで巡航形態が採用されればカプールやハイゴックとかにも光が射す可能性もあるかもしれん。カプールなんかは水中や水上特化の可変機みたいなもんだし --  &new{2016-05-18 (水) 22:23:06};
--ブースターはずした状態で片方の肩にミサイルポッドつけれるのか気になる。てかもしかして強襲仕様もでるのかな --  &new{2016-05-18 (水) 22:42:43};
-ブースター外せば他MSの胸くらいの高さのはずだが大型という説明文が不安を誘う --  &new{2016-05-18 (水) 22:16:08};
-ミサイル機体ならFAガンダムのミラーだな。 --  &new{2016-05-18 (水) 22:22:00};
-ミサイラーになるのか爆撃機になるのかどんなもんだか --  &new{2016-05-18 (水) 22:35:14};
--最近はミサイルでもBZB3みたいな弾も増えてるし両方できるんじゃないkな --  &new{2016-05-18 (水) 23:25:06};
--MAP次第だけどMA形態で上空取られて真上からミサイルの雨降ってきたら確かに怖いな --  &new{2016-05-18 (水) 23:32:08};
-つーかこいつミサイルポッドのせいで四角いけど横幅はそんなんでもないんじゃないの --  &new{2016-05-18 (水) 22:37:22};
-装備見た感じだとCBRに持ち替えたスタジェになる気がする。BZ持ったことないしどう見ても構造的に持てない。ミサポにCBZ通常BZロケットの3種内蔵か腹部メガ粒子砲がまさかの内蔵BBZにでもならない限りミラーにならんがさすがにCBZすら持ち替え無しを最近思い切ったことやらない運営が作るとは思えない --  &new{2016-05-18 (水) 22:43:23};
-ズサが使えるアクションゲームは希少なので嬉しい --  &new{2016-05-18 (水) 22:57:07};
--ガシャポン戦士では安くて強いミサイラーだったな --  &new{2016-05-18 (水) 22:58:49};
--Xシリーズ、ギレン系(あとアサルト~系もか?)でも強どころか(あくまでコスト比では)凶機だったけど、ヒットボックス軽視&ジオン殺しのこの運営では何も期待出来ないね・・・ブースター外せてそれでも機動力速い方&ミサが2か3種類あったから手のを直射内蔵BZF・肩のをスタジェ以上の威力で同時発射、ついでに普通のマイクロミサイルも同時複数発射で高威力、とかだったら新ジュアッグとして使えないでもないかもだけど… --  &new{2016-05-18 (水) 23:12:33};
---PSPのアサルト系はMAや戦艦、Iフィールド持ちまで瞬殺するほど強かったよね。 --  &new{2016-05-18 (水) 23:33:44};
-金図で全弾発射システムみたいなのを頼む --  &new{2016-05-18 (水) 23:09:59};
-スタジェ互換だけどデブとかそんなザメルオチが見える スタジェのほうがでかいはずだけど --  &new{2016-05-18 (水) 23:18:18};
--スタジェと武装一緒で多少デブなら文句ないけどミサイルのみとかまじやめてほしいわ --  &new{2016-05-18 (水) 23:31:25};
-使いきり高威力ミサイルにアニメではジオンらしさを見ていたが、帰ってきて補給たのむわーって感じになるとSDのズサまで男らしさなくなるなぁ --  &new{2016-05-18 (水) 23:19:11};
-HGUCズサ見るとミサイル合計66発あるんだけどちゃんと実装するんだろうか? --  &new{2016-05-18 (水) 23:23:34};
--実用性はともかくとしてミサイル3種持ちだのフルアーマー以上の数の一斉発射とか --  &new{2016-05-18 (水) 23:25:06};
--SMLのミサイルかフルアーマーの複数装備型のミサイルかザメルの一発ずつのミサイルか… --  &new{2016-05-19 (木) 00:06:28};
-ハッキリ言わせてもらおう。とても楽しそうだ。こーいうヒットボックス度外視の機体が欲しかったんだよ俺は。 --  &new{2016-05-18 (水) 23:36:58};
--肩どもが君を見ているぞ --  &new{2016-05-18 (水) 23:51:25};
--こいつなんか比格にならん程のヒットボックスがいるんだから使ってやれよ --  &new{2016-05-18 (水) 23:53:26};
-ズサはやっぱりこのカラーが一番やな --  &new{2016-05-18 (水) 23:38:08};
-袖付き仕様でないという事は実弾ショットガンはない感じかな --  &new{2016-05-18 (水) 23:47:45};
--袖付きだとドーガの盾も持ってたな、袖付きは袖付きでEXかDXに来るんじゃないかね --  &new{2016-05-19 (木) 00:06:20};
--マジかよ、じゃあ火炎弾アツゥゥイ完全再現は出来ないのか --  &new{2016-05-19 (木) 00:08:19};
-ブースター装備しておくと最高速度やブーチャ向上の他に大量のミサイル装備可能。そのかわりデブなオチだろう。もしかするとフェロウブースターみたいな瞬間加速も出来るかもしれんね --  &new{2016-05-18 (水) 23:51:45};
--重撃だからそれはないんじゃね? --  &new{2016-05-19 (木) 00:16:10};
-ポッド外せるのはいいなぁ、ヒットボックス大幅減もそうだけど何か見た目もちっこくてかわいいぞw --  &new{2016-05-18 (水) 23:43:23};
--外したのにHITBOXが残っているというバグくるぞ -- [[ ]] &new{2016-05-19 (木) 00:11:15};
---ハハハ、そんなバカな話がある訳が・・・() --  &new{2016-05-19 (木) 00:13:11};
---よっしゃ詫びDX確定やんけ回したろ! --  &new{2016-05-19 (木) 00:14:19};
--だが待ってほしい、今までの追加装備部分には被弾判定が無いのがほとんどだ、もしかしたらブースター背負ってても被弾判定すらない超詐欺判定MS化する可能性も --  &new{2016-05-19 (木) 00:26:40};
---フェロウブースター持ってないけどアレも被弾しないパターン? --  &new{2016-05-19 (木) 00:42:42};
---テトラのとんがりコーンには当たるぞ --  &new{2016-05-19 (木) 03:52:10};
-好きな機体ではあるから、なるべくはやく手に入れたいなぁ。チャージマゼラ(ミサイル)からのロケットミサイル、さらにノーロックミサイルと内蔵で繋げたら最高なんだがなぁ --  &new{2016-05-19 (木) 00:42:56};
-装備は腕部ミサイル、背部ALL式ミサイル、背部単発式ミサイル、多連装ロケット弾、ゴッグ式SGって所かな?ロックしようと物陰から出た瞬間打ち落とされる未来しか見えんがw --  &new{2016-05-19 (木) 01:02:24};
-ズサついに出るか…全てにおける攻撃がミサイルの完全ミサイル装備のミサイル厨、知ってる人は知っている、こいつはZZのMSの中で総火力が最大だからな。一斉発射が楽しみだぜ! --  &new{2016-05-19 (木) 00:47:15};
--総火力ってのがどういう定義か分からないけどZZよりも上なの?ハイメガとか見ると勝てそうに見えないんだが… --  &new{2016-05-19 (木) 00:54:05};
---ハイメガが一発発射のチャージ式だとしたら、こいつは全身が爆薬庫みたいなものだからね。本当に単純にハイメガが1万の威力だとしたら、こいつのミサイル一発が千だとしたら、10発以上があるから普通に超えれる。まぁ運営次第だから分からないが、どのゲームにしてもズサの火力は一番やばい --  &new{2016-05-19 (木) 01:03:36};
--連邦にミサイルラーなFAガンダムいるけどミサ一斉発射と通常ミサの同時持ちは出来ないし通常ミサの性能は強襲用 --  &new{2016-05-19 (木) 00:55:49};
---FAもミサイルはあるが比べ物にならないほどの数だからな。あっちは肩に6、膝に二つだけど、ズサは見ての通り肩と腕に無数のミサイルがあるからね。腕ミサ、肩ミサの同時持ちは流石に出来ると思う。期待では三つ枠を全ミサでも可能でもいいと思うわズサだけは --  &new{2016-05-19 (木) 01:07:08};
---無数とか、ズサのミサイルポッドは四次元ポケットかよ(´・ω・`) --  &new{2016-05-19 (木) 01:09:26};
---実用性はともかくミサ3種同時はちょっとやってみたい --  &new{2016-05-19 (木) 01:35:27};
--2秒で約50,000ダメージのテトラのゲロビをもしも超えるとしたらすげえな --  &new{2016-05-19 (木) 01:27:10};
--FAガンダムをお忘れか --  &new{2016-05-19 (木) 01:30:02};
--ビームサーベルほちい。たしか設定だったら持ってたよね。 --  &new{2016-05-19 (木) 01:31:52};
---両足に四つもってるけど、わざわざ()つけて出してるってことは別機体で出すかもね、ポットを外したら近接対応にもなるし --  &new{2016-05-19 (木) 01:42:20};
---ジムトレーナーとか4号機とか見る限り期待しない方がいいかも。あいつらも持ってるけど使えないからな。 --  &new{2016-05-19 (木) 06:23:57};
---ZZガンダムで、ズサで出撃したエンドラのパイロット達は、ジュドーの乗るZガンダムにミサイルの嵐をお見舞い、ミサイルが尽きると可変してエンドラに緊急帰投、マシュマーに「腰に付いてるビームサーベルは、何の為についてると思ってるんだ!格闘戦をせんかぁ!」と怒られてるシーンを思い出す。 --  &new{2016-05-19 (木) 08:36:55};
--SMLにマリンザク むしろミサイルが増えれば増えるほど弱体化するのがガンオンクオリティ --  &new{2016-05-19 (木) 01:34:34};
---お次には可変ミサイラー、ガゾウムも待っております。 --  &new{2016-05-19 (木) 02:46:58};
--コスト340のフルアーマーガンダムやコスト380のバウのミサイルがアレだからなぁ。もうミサイルにはなんも期待できねーわ。ズサなんて高くてもコスト320だろうし --  &new{2016-05-19 (木) 03:56:26};
--ターンAガンダムのズサはかっこよかった --  &new{2016-05-19 (木) 04:06:04};
-ズサ・ブースター欲しいな。1/0のブースター投げつけて後は近接のみって感じで --  &new{2016-05-19 (木) 02:57:58};
-デブの呪いはあるけど今回は連邦側もデブだからまあいいか --  &new{2016-05-19 (木) 03:55:22};
--ポッド外したら12mくらいじゃなかったっけこいつ --  &new{2016-05-19 (木) 04:01:52};
-こいつめちゃかわいいよな 性能抜きで回す人多い(といいな) --  &new{2016-05-19 (木) 05:02:09};
--ブースター外した画像のちんちくりんハゲ感すき。 --  &new{2016-05-19 (木) 05:37:05};
-スタジェのミラーっぽいな。期待 --  &new{2016-05-19 (木) 05:36:49};
--素直にスタジェ+FAGのミサイルって感じでしょうね。 --  &new{2016-05-19 (木) 08:35:24};
-こいつはUC仕様じゃないからショットガンは持ってないのかな --  &new{2016-05-19 (木) 05:43:56};
-Zプロジェクト、こいつの一枚目の画像の左下に写ってる赤い砲身っぽいのはなんだろう? --  &new{2016-05-19 (木) 06:47:15};
--大型収束(gp03のやつ)と予想してる --  &new{2016-05-19 (木) 07:03:17};
--ズサ自身のミサイルかと思ってた --  &new{2016-05-19 (木) 07:26:35};
---なのかなぁ?なんか先端?に緑っぽい光がみえない?だからBRかなにかかと思ったんだが --  &new{2016-05-19 (木) 09:06:43};
--射出したミサイルが重なってるだけだね。バックブースト炎が見えないからややこしいが。 --  &new{2016-05-19 (木) 09:30:56};
---言われてようやくわかった。ミサイル二発あって前のミサイルに後ろのの先端がめり込んでるのかwありがと --  &new{2016-05-19 (木) 11:11:36};
-脅威Vの悪夢ががが... --  &new{2016-05-19 (木) 07:19:58};
--こいつ3機もいればzも百式も余裕で落とせますな --  &new{2016-05-19 (木) 08:14:08};
---相手無人でこっちパイロット乗せてれば一機で落とせるっていう……ね…… --  &new{2016-05-19 (木) 08:48:59};
-二枚目の画像の、NYの砲台近くで使ってる武器何なんでせうな? --  &new{2016-05-19 (木) 07:54:54};
--バウのBRじゃねたしかZZで使ってたと思う --  &new{2016-05-19 (木) 10:06:46};
-悲しいけどこいつも産廃なんだろうなwまあスパガンも産廃臭いし両軍ともしばらくは主役機更新はなさそうだで。 --  &new{2016-05-19 (木) 09:10:55};
-CBZ系ならスタジェの超劣化がハイザックだから、コスト340で同レベルな装備くるかね・・・ただスザってダサいよなw --  &new{2016-05-19 (木) 09:36:53};
-可変なしかな --  &new{2016-05-19 (木) 10:11:13};
--今回のDxには可変機なしかな…ってことよな?個人的にはガザDが欲しいれす --  &new{2016-05-19 (木) 10:16:31};
---いや、ズサがブースター使って可変するのは実装なしかなって意味だろ --  &new{2016-05-19 (木) 12:45:01};
-ミサイラーとして対百式キラーになればいいがどうなるやら。ところでズサと聞いてSD外伝のストーンズサが真っ先に思い浮かんだけどそのまますぎて違和感が全くないなw --  &new{2016-05-19 (木) 10:18:55};
-スタジェのミラーか百式キラーなら評価されるだろうな... 画像をみるにミサイルとBR持ちっぽいので既に不安なのだが... デブなんだから謎の装備制限は勘弁してくれ、砂糖さん? --  &new{2016-05-19 (木) 10:46:03};
-腹部拡散ビーム砲はもちろん使えますよね? --  &new{2016-05-19 (木) 10:54:40};
--ゾック「全ての武装を開放せよ」 --  &new{2016-05-19 (木) 14:34:14};
-戦闘中にブースターパージできたりしないかな --  &new{2016-05-19 (木) 10:56:30};
--ブースター外すとクロスボーンのやられ役みたい。パタラだっけ --  &new{2016-05-19 (木) 11:05:07};
--ブースター・ポッドはポッドで単独飛行可能って、これホントにメタス背負ってるようなものだわ --  &new{2016-05-19 (木) 11:16:50};
-全高15MってF90時代の小型MSと同じじゃん。ちっちぇな --  &new{2016-05-19 (木) 11:00:55};
--実装されている機体だと、ザクタンクと同じくらいとする資料があるとwikiに乗ってた(タンクが14.7、もしくは12.5) --  &new{2016-05-19 (木) 11:08:26};
--意外とアイドル枠狙えるのでは? --  &new{2016-05-19 (木) 11:10:45};
--でもきっとイメージ重視でザメルとドルブの中間位のサイズで作ってくると思うよ 縮尺でたらめだし --  &new{2016-05-19 (木) 11:17:52};
--バックパック外してBR撃ってる画像もあるしバックパック置いたらジオン重撃でもかなり小さくなりそうだ、スパガンもGDF外せる感じになるのかな --  &new{2016-05-19 (木) 12:51:35};
---スパガンがGDF外したらただのMK2に戻るだけじゃないか!(憤慨) --  &new{2016-05-19 (木) 14:51:44};
--ちょっとサイコガンダムの設定と実装時のサイズ思い出してみようか --  &new{2016-05-19 (木) 13:36:45};
--ああ小さいよ。ズサ自体はな。背中にそびえ立つ立派なモノがなければな --  &new{2016-05-19 (木) 17:32:44};
-メタスの時も思ったがイエローカラーの機体はカッコいいな。このとがった部分がスポーツマシンみたいだ。 --  &new{2016-05-19 (木) 11:14:27};
--ガンオンの戦場は黒系ばっかりだからなー --  &new{2016-05-19 (木) 11:18:49};
-後ろの突先みたいの取れるのか?楽しそうwってことはスーパーガンダムも・・・ --  &new{2016-05-19 (木) 11:53:42};
-たとえ武装アッグが二本足になっただけの低ステータスデブでも許す、それぐらいジオンミサイラーは不遇の時期なのよ --  &new{2016-05-19 (木) 12:04:42};
-マドロック=ザメル スタジェ=ズサ ・・・とならない事を祈りたい --  &new{2016-05-19 (木) 12:30:55};
--最近の糖質の傾向からすると割とマジでそうなると思うよ、どうせ連邦機の完全下位互換にするだろうし期待しないほうがいいと思う --  &new{2016-05-19 (木) 12:35:37};
---ガルスJもそんな感じだからなぁ --  &new{2016-05-19 (木) 13:09:35};
---同感だわ。今や連邦の劣化武器かコスト下の武器しか持たせて貰えないのがジオンだからな。ロマンという名の皮被せてゴミ武器実装が運営の基本方針だからね。 --  &new{2016-05-19 (木) 17:24:22};
-こいつカバーで隠してるけど脚部もほぼミサイルランチャーで構成されてるんだよな。よく歩けるもんだわ --  &new{2016-05-19 (木) 12:50:21};
--確か全弾装でミサイル62門?とか聞いたことがあるな…。原作だと宇宙しか出ないからお決まりの陸で歩くとかは考えてなかったかもね --  &new{2016-05-19 (木) 12:54:24};
---一発の威力は200くらいでいいから全弾発射が欲しいわ --  &new{2016-05-19 (木) 15:25:23};
--プラモ作るとこいつのビックリドッキリメカっぷりがよく分かるよ。そこも発射口なの!?ってなる --  &new{2016-05-19 (木) 12:55:00};
--ブースター無しでも両腕に6門、両脚に26門も内蔵してる --  &new{2016-05-19 (木) 13:11:43};
---ガンオンでは無かったことになるパターン --  &new{2016-05-19 (木) 14:08:50};
--ミサイルカーニバルを地で行く機体やぞ --  &new{2016-05-19 (木) 18:27:01};
-実装当日に演習いけばいっぱいいるだろうから慎重な人はブースターにバルカン撃つなり当たり判定確認してから回す --  &new{2016-05-19 (木) 12:58:55};
-宇宙でも使えるミサイルマンぽいから久々にDX回しますわ --  &new{2016-05-19 (木) 16:10:05};
-こいつ確かショットガン持ってなかったか --  &new{2016-05-19 (木) 17:02:26};
--それは袖付仕様でミサイルポッドの半分をオミットして盾と汎用兵器を運用したモデルだよ。たぶん袖付強襲仕様で出ると思う。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:07:23};
-もしかしてさブースターつけた大きさがメタスの使いまわしってことないよねなんとなく似てるから気になるんだけど --  &new{2016-05-19 (木) 17:28:15};
-超火力だけど被弾したら全身誘爆で周囲を巻き込んで大爆発、とかそのぐらいの新基軸でやってほしい。 --  &new{2016-05-19 (木) 18:04:39};
--そんなん砂の餌食ですやん… --  &new{2016-05-19 (木) 18:22:29};
--それがアトバズなみの威力と範囲があれば箱凸防衛は阿鼻叫喚だろうな --  &new{2016-05-19 (木) 22:28:40};
--ロックオン不要の打ちっぱなしミサイルとかそのくらい新機軸で(無茶振り) --  &new{2016-05-19 (木) 23:07:26};
-コイツに期待するのはアッグのようなミサイル垂れ流しプレイが出来るか否か、だが・・・どうなる事やら --  &new{2016-05-19 (木) 18:53:04};
--ミサイラーの俺が大歓喜。溜めまくったDXチケが火を吹くかもしれない --  &new{2016-05-19 (木) 20:55:41};
---キュベから始まる百野郎優遇、ジオン機体に佐藤の恩恵を期待するのはアホ --  &new{2016-05-20 (金) 00:17:23};
-(´・ω・`)かすっただけで大爆発しそう… --  &new{2016-05-19 (木) 18:58:08};
-他の武器と組み合わせるならともかく、純粋なミサイラーだと「クイリロF重が最強」みたいな現状だからね…これを超えるには、FAガンダムのような2種ミサ・ロック時間が短い・固有モジュでリロードが早くなる………とか? --  &new{2016-05-19 (木) 19:08:09};
--たぶんスタジェと同じで二連ロケとか6連ロケとか併設で持ってると思うよ。つまりロケシュ一択。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:10:09};
---あとありそうなのはクイリロとミサシュかな? --  &new{2016-05-19 (木) 19:10:44};
-すごく気になるんたが三枚あるズサ写真の一番左の写真で撃ってるらしい長い?一本ミサイルなんなのかね。まさかザメルやサイサリスみたいな単発ミサイル? --  &new{2016-05-19 (木) 19:29:44};
--連装ミサイルの発射で弾が重なってるだけだと思う。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:32:39};
--GP03の大型収束ミサイルみたいなもんつまりシュツ --  &new{2016-05-19 (木) 20:01:47};
--VGゲルの7000ミサイルの重撃版ならワンチャンあるで。 --  &new{2016-05-19 (木) 20:33:44};
---威力10000なら欲しいな --  &new{2016-05-19 (木) 20:45:42};
--開発側がSDガンダム世代だから、対艦ミサイルの可能性はある。あったとしてもヴィンゲルのミラーミサイルだと思うけど。 --  &new{2016-05-20 (金) 02:20:32};
-ズサはモデリングに恵まれないことが多い&ガンオンはあんまりモデリング良くない=のはずが格好いいな。限られたポリゴン内で珍しくいい仕事をしよるわ --  &new{2016-05-19 (木) 19:31:22};
--ブースターポッドのついてないズサが意外とかっこよくてビックリしたわ。 --  &new{2016-05-20 (金) 05:42:01};
-基本的にはスタジェのミラーっぽい感じやな。ブースターに乗って飛べる分なんか引かれてそうだけど。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:47:37};
--CBZがなし代わりにCBR持ちかな?変形機構もあるかどうかわからんね。ひょっとして淫夢先輩のブースター見たくなるのかもしれん。始点CBRとしたらジオンじゃちょい微妙だね。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:55:34};
-百式相手にミサイルで撃破まで当てられるのかな・・・。同軍のスタジュですら無理なのに・・・。ただの餌じゃないことを心の底から祈る・・・。 --  &new{2016-05-19 (木) 19:54:10};
--ミサイルが強かったらそれはそれで白い380デブは一体何なんだっていうことになりそうやな --  &new{2016-05-19 (木) 19:59:57};
-絶対デブじゃないよね。ね?。ね? --  &new{2016-05-19 (木) 20:00:41};
--ああ肉襦袢着なけりゃ小さい --  &new{2016-05-19 (木) 20:03:28};
-まだジオン新機体に夢や希望を抱いてる奴が居るのか、最近のだとシュツガルドワッジ、バウキュベですらあのうんこっぷりなんだからスタジェミラーだのなんだのと期待してると実装時にまた落胆させられることになるぞ --  &new{2016-05-19 (木) 20:32:55};
--シュツガルはええ機体やんけ --  &new{2016-05-19 (木) 20:56:36};
---自分で持ってて使っているけど、悪くは無いんだけどモーション踏み込み当たり判定が軒並みフレピク劣化なのがな…おまけに盾の分デッドウェイトまであるし。あまり使わない2段ジャンプ以外完全下位互換なのが悲しい。 --  &new{2016-05-19 (木) 21:01:31};
---シュツガルはビムコ盾じゃないのが残念。運営はガンダムを見てない --  &new{2016-05-20 (金) 06:26:44};
-Gジェネで一時期飛行形態に可変できてたような気がするが。 --  &new{2016-05-19 (木) 20:40:19};
--スパガンが飛行できるなら、こちらもブーストポッドと名前を付けてアピールしてるくらいだし出来るんじゃない?ブーストポッドという名前なのにポッドを外せるのなら、無印はどんな機体にするつもりなのやら。 --  &new{2016-05-19 (木) 21:17:20};
-きっとバルキリー並のミサイルカーニバルできるんだろなー(妄想) -- [[ ]] &new{2016-05-19 (木) 20:53:01};
--デストロイド・ファランクス枠ですね --  &new{2016-05-19 (木) 21:56:32};
-ミノフスキー粒子でミサイル誘導しないって設定があった気がするんだけど、なんでこんなにミサイル積んじゃったんだろこいつ --  &new{2016-05-19 (木) 20:59:56};
--長距離誘導が出来ないだけってオチじゃね?MSもロックオンしてる描写はあるし、目視距離での光学誘導くらいは出来るんだろう。 --  &new{2016-05-19 (木) 21:03:28};
--Zもバイアラン相手に誘導ミサを使ってるしね。しかし、その時ジェリドが誘導であることを驚いているから、誘導ミサは技術の進歩で使えるようになったものなのかもね。 --  &new{2016-05-19 (木) 21:33:45};
---そーなのか ミサイル誘導しないからファンネルミサイルとかサイコミュで誘導させてるんだと思ってたわ Ζ時代から誘導する粒子下でミサイルあったのね ズサはΖΖの時代だし納得だわ --  &new{2016-05-19 (木) 21:53:28};
---光学系統は有効みたいだし、そっち方面なんじゃないかね --  &new{2016-05-19 (木) 21:56:17};
---Zというか、GP02のマイクロミサイルコンテナも誘導するミサイルだったはず --  &new{2016-05-19 (木) 22:08:01};
---フェンリル隊はミノ粉対策にサーモセンサーとか使ってたし赤外線誘導とかは有効なのかもね --  &new{2016-05-19 (木) 22:31:08};
--有視界内の誘導ならミサイルに搭載している光学誘導装置でいけるっしょ。なおかつ、こいつのミサイルは対艦用でもある --  &new{2016-05-19 (木) 22:07:09};
--濃度ってのが重要なんじゃね?いつも叫んでるじゃん「ミノフスキー戦闘濃度散布急げ!」って。光学誘導も、現代のスティンガーだってカメラ識別だしな。 --  &new{2016-05-19 (木) 22:19:16};
-アレ・・・もしかしてズサなのにMAに変形できないパティーンかコレ・・・?GジェネFでお世話になった変形移動ができないじゃないか --  &new{2016-05-19 (木) 22:42:39};
--Gジェネも続編で容量削るためか他の可変できる機体も可変できなくなったりしたよね。このガンオンも毎週のアップデートで容量が増え続けているが。 --  &new{2016-05-19 (木) 23:18:55};
-バウの後にズサで思い出したが、バウとズサって武者ガンダムでコンビ組んでいて合体できて結構な強敵って印象だったんだよなぁ。 --  &new{2016-05-19 (木) 22:49:58};
--龍将飛将のことかな。あれってバウアタッカーとナッターが元ネタじゃなかったっけ。で、上下合体してバウになる --  &new{2016-05-20 (金) 13:12:59};
-特性はミサシュ・ロケシュ・射程ってとこかな --  &new{2016-05-19 (木) 23:47:21};
--その中だとロケットランチャーとして使えるならロケシュが当たりになりそうだね、クイリロが混ざりそうな気もするが --  &new{2016-05-20 (金) 10:15:49};
-インセプ「ブースターとミサイルに過剰な期待を抱いた時期が自分にもありました」(▱)ゞ --  &new{2016-05-20 (金) 00:19:17};
-ズサの変形とスーパーガンダムのフライヤーモード気になるとこだけど宣伝してないしないのかな・・・ --  &new{2016-05-20 (金) 01:38:17};
--Gフライヤーは変形する度にカツが生えてこないといけないし、ズサは合体前のブースターが変形するだけだしね --  &new{2016-05-20 (金) 05:12:36};
---ポッドを特攻兵器運用も考えられてたっていうしスパガンもカツミサイル搭載で来るかもしれない --  &new{2016-05-20 (金) 14:06:27};
---Sガンの変形にはカツ必要ないぞw --  &new{2016-05-20 (金) 14:31:15};
-しかしこいつを入手したら、ガルスJと小隊を組んで戦ってみたいものだな、一回くらいは --  &new{2016-05-20 (金) 06:41:54};
-Zプロジェクトの機体紹介だと腹や肩肘が黒いけど、こんな配色だっけ? --  &new{2016-05-20 (金) 07:09:16};
-宇宙世紀でミサこれだけ積んでる機体ってなると、あとはFAZZくらいかね?総火力なら圧倒的だろうが、問題はそれがガンオンで発揮されるかなんだよなー。 -- [[ ]] &new{2016-05-20 (金) 07:52:59};
--ガンオンだとフルアーマーガンダムに斉射式ミサイル・ベイってのがあったね --  &new{2016-05-20 (金) 10:12:40};
--ZZ「21連装ミサイルランチャー×2持ってます。フルアーマーになると16連装ミサイルポッド×2、8連装ミサイルポッドも追加されます」 --  &new{2016-05-20 (金) 15:38:41};
-全高15m!ギガンちゃんより小さいのか。強くなくてもすばしっこくミサイル撃ちまくれたら面白い機体になりそう。 --  &new{2016-05-20 (金) 08:13:37};
--ブースターついてても重撃だから遅いだろうけどね ミサイルは射程長めの重ミサ貰えるとは思うが…(画像で脚側や胸側のフタがどれも開いていないところを見るに脚部分胸部分のミサイルは使えないのか…) --  &new{2016-05-20 (金) 08:29:48};
---ガンオンに蓋とか関係あったか? --  &new{2016-05-20 (金) 13:33:40};
---フルガンではミサイルベイしっかり開いてくれますやん --  &new{2016-05-20 (金) 17:21:05};
-スーパーガンダムはMk2のCOST340~360位になるだろうから、ズサもそれ位になるのかなぁ --  &new{2016-05-20 (金) 11:22:16};
--あんまりコスト高くしてもロック短縮3(モジュ5)をつけれなくなったら本末転倒なんだよなぁ --  &new{2016-05-20 (金) 11:55:13};
--300だろな。ミサイルばらまきMSだし。 --  &new{2016-05-20 (金) 12:13:36};
--ジオンはもう一つのMSの方があたりになるかもな --  &new{2016-05-20 (金) 15:00:11};
-中コストのネズミメイン仕様ならワンチャン --  &new{2016-05-20 (金) 14:22:02};
-変形の話があったけど、ズサもスパガンもケンプの様な姿勢でダッシュしそう。それをもって変形って扱いになる予感が、、(;´Д`A --  &new{2016-05-20 (金) 14:35:04};
-パージはそぎむでできんだろうし大型ミサイルという名の内蔵バズと6連ミサイルという名のスタジェとかオッゴとかのアレになるんじゃないかな、個人的にスタジェの対っぽいなにかだと予想してみる --  &new{2016-05-20 (金) 14:57:47};
-スタジェBZがSGになって、淫粕のフェロブと同じ扱いになる気がする --  &new{2016-05-20 (金) 15:01:19};
-全弾発射の有無で回すかどうか決める。 --  &new{2016-05-20 (金) 15:22:42};
-スタジェのミラーでお願いします --  &new{2016-05-20 (金) 15:29:48};
-スタジェミラー大型版になりそうな気が・・ --  &new{2016-05-20 (金) 15:56:44};
-ミサイラー好きなのでこいつは注目機体。コスト300枠だったらDX回してもいい。 --  &new{2016-05-20 (金) 17:58:03};
-こいつミサイル垂れ流してるイメージしかないな… --  &new{2016-05-20 (金) 17:58:11};
-相方の方が強そうだな --  &new{2016-05-20 (金) 18:03:32};
--そら相方の方がメインでしょ並び的に --  &new{2016-05-20 (金) 18:09:09};
-コスト300w --  &new{2016-05-20 (金) 18:09:34};
--予想通りのコストでむしろ嬉しい。デブってことで火力も高めになってるだろうし、なんか速度早い移動出来そうだし、ネタ機体はこんなもんでいいんだ --  &new{2016-05-20 (金) 18:12:13};
---画像見た感じジムインカスのフェロウブースター的なやつかね --  &new{2016-05-20 (金) 18:14:50};
--重撃って正直コストで機体性能も武装もたいして強化ないから実際見て見てかな360で性能も低くて武装も微妙な重ケンプなんてやつもいるし --  &new{2016-05-20 (金) 18:23:25};
-CBZのないスタジェかミサイルポッドが(L)(R)で別武器で交互に撃てるとかか? --  &new{2016-05-20 (金) 18:12:47};
--CBZのないスタジェ、って弱くないか?まぁ2連BZからのロケットポットなら...コスト300相応ではあるが --  &new{2016-05-20 (金) 18:21:43};
---内蔵BZはCT300的にないと思うわ、同じCT300の強襲ガンタンクのロケランのミラーとかじゃね? それにハイザックの6連ロケランみたいな奴とか --  &new{2016-05-20 (金) 20:31:04};
-急加速してる(?)SSがあるけど、一定距離を急加速できるフェロウブースターと同じことできるっぽいね。連邦は宇宙専用だったけど、こいつは地上でも使用可か。そのかわり的に・・・いや、デブになるデメリットかね --  &new{2016-05-20 (金) 18:32:07};
--フェロブ使ってないと知らんと思うが、あれ格闘出力制御(またはコンカス)ないと、一発オバヒするから使い所がかなり制限されるぞ。それに装備枠を食い潰すし --  &new{2016-05-20 (金) 18:57:31};
---くっそ遅くてデブの重撃が逃げられずにしゃぶられるのと、オバヒしても距離離せるのは大分違う。あれゲージ残量にかかわらず一定距離進めるからね --  &new{2016-05-20 (金) 19:29:07};
---逃げに使うには溜め時間が長過ぎる --  &new{2016-05-20 (金) 21:30:52};
-画像でインカスさんの加速プログラムみたいなエフェクト出てるな --  &new{2016-05-20 (金) 18:32:45};
-速度はありそうだが、SSを見る限り変形ではなさそうで残念。 --  &new{2016-05-20 (金) 18:57:51};
-気になる特性はミサシュ、ロケシュ、クイリロあたりか?まさかクイスイいれねーよな! --  &new{2016-05-20 (金) 19:12:07};
--ビムシュ忘れてますよ --  &new{2016-05-20 (金) 19:48:58};
-あれ?ブースター外せるって事はブースター部分は当り判定無しになる可能性もあるのか。そうなったら結構小さいな。 --  &new{2016-05-20 (金) 19:41:31};
--はずしても腕ミサイル=グレラン的なものは使えるしな、一応足にもミサイルあるんだがどうかは分からない --  &new{2016-05-20 (金) 20:13:40};
---ポッドはずしても腕と太腿と足と胸に多数のミサイルあるな --  &new{2016-05-20 (金) 23:57:30};
--装備画面で外せるだろうけど、それで出撃しても武装が貧弱でゴミになるに100佐藤・・・重撃から火力奪ったらゴミやん --  &new{2016-05-20 (金) 20:29:15};
-このコストなら内臓コンボが出来れば十分 --  &new{2016-05-20 (金) 18:56:11};
--ブースター外してギガンぐらいの大きさならアイドルとして十分 --  &new{2016-05-20 (金) 19:47:52};
--こいつってZZでは変形したよね?? --  &new{2016-05-21 (土) 06:22:31};
-アクシズの脅威だとコイツ量産してれば勝てるってレベルの強機体だったな --  &new{2016-05-20 (金) 20:03:39};
--ガンオンでは知らんけどこいつ基本的にゲームだと強いこと多いよねGジェネとかでも強敵相手で絶望的な命中率だったりしても無理やりミサイルの威力と数だけで押し切ったりできるし --  &new{2016-05-20 (金) 20:11:38};
--野望で活躍したのはガンオンで産廃の法則があるんだ --  &new{2016-05-21 (土) 00:06:33};
---今は微妙だがデプロック、ドダイは強いだろ! --  &new{2016-05-21 (土) 01:49:04};
-コスト300でポッド脱着可能。意外と化けるかもしれないな。 --  &new{2016-05-20 (金) 20:21:29};
--スタークジェガンとかGP01と同じでしょ、説明文からカスタマイズ画面で装備するかどうか選択するだけでゲーム中に外せないよ --  &new{2016-05-20 (金) 20:27:48};
--でかいが300コストだし使い捨てにはできるか、武器性能次第だな --  &new{2016-05-20 (金) 21:20:34};
--ブースターポッド脱いだ際はマシュマーや袖付が使ったやつみたいに片方の肩にだけミサイルポッド装備して強襲仕様になれたら面白いんだけどな。 --  &new{2016-05-20 (金) 22:38:09};
--インカス「おっそうだな」 --  &new{2016-05-21 (土) 08:38:14};
--ブースター無しの装備がどーなるかだねぇ…どーする?ブースター外したらSGしか残らんかったらw --  &new{2016-05-21 (土) 08:42:04};
-拡散ビームが拡散バズの内蔵型で、ミサイルが内臓高火力な高性能ジュアッグっぽい機体ならええのぉ --  &new{2016-05-20 (金) 20:36:30};
-脚からチラリと見えるミサイル、脚ミサイルもちゃんと実装か --  &new{2016-05-20 (金) 20:44:07};
--肩・腕・脚の3種でミサイルパーティしたい --  &new{2016-05-20 (金) 21:02:32};
-本命:スタジェミラー  対抗:FAGミラー  大穴:シモダミラー  さぁ張った張った! --  &new{2016-05-20 (金) 19:46:49};
--ダークホース:SMLミラー -- [[枝主]] &new{2016-05-20 (金) 20:20:31};
--コスト340のミラーが本命とか佐藤をあまり舐めない方がいい・・・ --  &new{2016-05-20 (金) 20:20:59};
--シモダミラーに500ペリカ -- [[木主]] &new{2016-05-20 (金) 20:27:35};
---木主じゃねぇわwごめん --  &new{2016-05-20 (金) 20:28:02};
--マリンちゃんの強化版 --  &new{2016-05-20 (金) 20:51:26};
--スタジェの武器+テトラのゲロビ+テトラの足回り --  &new{2016-05-20 (金) 21:04:22};
--ジムヘのミラーでチャージミサイルB3にネットミサイル装備かもしれない。 --  &new{2016-05-20 (金) 22:04:14};
--ちょっとだけ火力の上がったジムインターセプトだろ? --  &new{2016-05-21 (土) 04:38:48};
-ZZのミサイルメイン機体がSMLより下かトホホ・・・ --  &new{2016-05-20 (金) 21:05:28};
--GP02やキュベで見た流れだが、こいつを下手に高コスのカンバン機体でだしちゃうと、高確率で「ジオンはデブだから弱い」というネガに流れになりやすい。だから低中コスで出るしかないわけで、ゾックとかの位置になったら面白い機体になるだろうし、z以降の中堅機体は以前までの+20コスと同程度だったりするわけで、ちょうどゾックの(ネタ的立場としての)上位機辺りになりそうな気もしないこともない。 --  &new{2016-05-21 (土) 12:22:57};
-やっぱりブースター性能は淫夢先輩基準か。 --  &new{2016-05-20 (金) 21:15:29};
-で、変形できるの?できないの?できないならズサじゃないよ? --  &new{2016-05-20 (金) 21:53:08};
--ズサは可変じゃないよ。正確に言うとスパガンと同じでに背負い物で巡航モードって感じ --  &new{2016-05-20 (金) 22:34:45};
---大体のゲームで変形扱いやで。巡航形態って言ったらスパガンの巡航形態も各種ゲームじゃ変形扱いだ。 --  &new{2016-05-21 (土) 01:47:56};
---ズサが可変機扱いのゲームってどれ?しかも大体のゲームでなの?? --  &new{2016-05-21 (土) 02:11:05};
---SD系のゲームでは「ズサ(MA)」って表記されてる。 --  &new{2016-05-21 (土) 10:37:43};
--え?ズザが変形できるって初めて聞いたんだが・・・ --  &new{2016-05-20 (金) 23:19:52};
---確かジージェネだかスパロボだかでは可変できてたような気がする。ただ、スパガンのページでもそうだったけど、他のゲームでこうだったあーだったから無きゃおかしいって言うのがおかしい。他のゲームは他のゲーム。ガンオンはガンオン。作ってる連中違うんだし、それし他のゲームでは〜って言うんだったらテトラやシマゲルがゲロビぶっ放してるゲームなんぞ無いだろ。 --  &new{2016-05-21 (土) 08:38:13};
--リガズィと同じで最初MA形態で、MS状態になると戻れない感じじゃないの --  &new{2016-05-21 (土) 18:49:27};
--他の人も書いてる通りで、リ・ガズィと同じBWS(バック・ウェポン・システム)でMA形態になれる。戦闘中に外してMS形態にはなれるが、取り付けるには戦艦等の設備が必要。 --  &new{2016-05-21 (土) 23:03:29};
-運営はコスト300で出して売ろうとしてるけど、課金してまで回す人なんかいないでしょw --  &new{2016-05-20 (金) 18:13:04};
--強ければ売れる。それだけ --  &new{2016-05-20 (金) 18:15:58};
---まじでこれ。強ければ見た目とか悪かったり知名度とか低かったりしてもそんなのどうしたと言わんばかりに売れる。売れまくる --  &new{2016-05-21 (土) 00:45:47};
--コストの話と課金云々て何の関係があるんだ? --  &new{2016-05-20 (金) 18:23:45};
---木主じゃないから推測だけど、コスト360・380ならテトラケンプバウから置き換わる可能性あるけど、300じゃそれすら期待出来ないからって事じゃね。もちろんこれは上位機体使ってる奴にしか適用されないけどな。 --  &new{2016-05-20 (金) 19:09:10};
---そうそうなんでわざわざデブ?+300重撃なの?細いテトラで間に合ってるし、それならいっそ360超火力でって事。まぁデブだから300なのかもね -- [[木主]] &new{2016-05-20 (金) 21:21:39};
---仮にコスト高くしても(今の運営的に)強くするとは限らんよ まあ、どんな機体が出ても結局はテトラでOKっていう風習だから むしろ高コストででなくてよかったな個人的には --  &new{2016-05-20 (金) 23:35:57};
---デブのおかげでコスト下がるんならなんでキュベレイさんは許されなかったんですかね… --  &new{2016-05-21 (土) 00:05:18};
--コスト300ならそのうちGP落ちするしテトラ持ってればいらんだろ --  &new{2016-05-20 (金) 22:48:21};
--ジェスタのミラーを期待していたんだけどな…こいつは弱そう('A`) --  &new{2016-05-20 (金) 23:35:05};
-頼むから敵を複数ロックオン出来てミサイルを20発くらい一斉発射させてくれよ --  &new{2016-05-20 (金) 23:50:12};
--敵より先に蔵がおとされそうだな --  &new{2016-05-20 (金) 23:53:06};
--それ出来たとして、4~5人が一斉に撃ったらはたしてどうなるかな? --  &new{2016-05-21 (土) 01:09:12};
--ドワッジさんの8連ミサイル撃つだけでも重くなってしまうことを忘れてはならない。 --  &new{2016-05-21 (土) 04:40:31};
-「機体が大型化するが、量産機の範疇に収まらない大火力を発揮できる。」ゲームだと大型化宣言が産廃ですよ宣言なのに気付いてくれ。そして当たるわけがないミサイル全命中時の数値を大火力とか言ってそうで怖い。 --  &new{2016-05-21 (土) 00:08:24};
--ペズンドワッジ「お?ワイのミサイルを内蔵でこいつもっとるんか」 --  &new{2016-05-21 (土) 00:59:09};
--インカス先輩同様、何故かBDミサイル軌道という罠だったりして --  &new{2016-05-21 (土) 01:15:38};
--ズザは小型MSなんだぞ?でかく見えるのはズザブースターのせい。ジムよりも小さい・・・ --  &new{2016-05-21 (土) 02:04:49};
--こいつ縦は長いけど横幅なんかはザクと大差ないくらいじゃない? 武装的にとることはなさそうな気もするけどブースター外すとギガンレベルの小ささになるし --  &new{2016-05-21 (土) 02:18:22};
--ていうか、撃ち切る前に溶けるだろ。 --  &new{2016-05-21 (土) 02:40:08};
--ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org870189.jpg 某所のズサとの比格だけど横自体はミサイルポッド付きでmk-2よりも多少広い程度だからザクと同じか下手したら多少小さい可能性もある、ただ四角いから多少通常の機体よりも判定は厳しそうだけどそこまで悲観するほどじゃないと思う --  &new{2016-05-21 (土) 02:47:10};
--ガンオンだとブースターやミサイルポッドまで当たり判定たっぷりにされて本体が小型である意味がなさそうだな --  &new{2016-05-21 (土) 11:28:22};
---換装部分に当たり判定が付いてたやつってどれだっけ --  &new{2016-05-21 (土) 15:57:54};
--武器次第でポッド外せば化けそうな --  &new{2016-05-21 (土) 21:32:07};
-モジュスロ5ならミサイラーとして砂漠BAアーチで生きていけそう --  &new{2016-05-21 (土) 02:05:34};
--そのためのコスト300なんだ...と思いたい --  &new{2016-05-21 (土) 09:23:51};
--最近まで屋上マップ増えたからミサイル機体は割と需要あるよね ウィクシュハフキャの単発型もいいけど弾幕タイプも欲しい 射角制限のおかげでミサが息を吹き返してきた --  &new{2016-05-21 (土) 15:07:43};
-ミリタリーな色に変えるとカッコよくなるんだよな --  &new{2016-05-21 (土) 09:22:17};
--そういえばなぜ目立つ黄色にするんだろうな・・・絵の具が余ってたから黄色とかありそうだけども --  &new{2016-05-21 (土) 10:13:36};
---ジオの怨念じゃないかなきっと --  &new{2016-05-21 (土) 10:38:58};
---メガ進化でジオに!さぁ、今日から君も育成だ!! --  &new{2016-05-21 (土) 11:09:20};
---砂漠ではむしろ目立たないんじゃね?  一番ミサイルが有効な戦場でもあるしで色と装備の相性は悪くない気がする --  &new{2016-05-21 (土) 17:38:57};
-コストから見て武装を多少いじったインカスミラーのような気がするなぁ・・・ --  &new{2016-05-21 (土) 10:13:06};
--兵科いじってる時点で完全に別物なんだよなぁ。 --  &new{2016-05-22 (日) 01:25:02};
-面白そうではあるが武装がほぼビームとミサイルだし今のご時勢でこいつは無理だろ… --  &new{2016-05-21 (土) 10:43:49};
--ミサイルといいつつバズやらマゼラってこともありうるわけで --  &new{2016-05-21 (土) 11:24:07};
---それな。スターク、ヘビガン、ハイザックのミサイルラックからロケラン出てる。FAGからは出ないけど。 --  &new{2016-05-21 (土) 12:29:44};
---つまり目からビームとか尻からマシとかの可能性も・・・w --  &new{2016-05-21 (土) 12:49:52};
---なんか武装の幅が広がり過ぎて・・・逆に装備制限キツくされて削りしかできない機体になったりしてな --  &new{2016-05-21 (土) 17:41:39};
-ブースターてシュツルムブースターのことだよね?付けるとどうなる?宇宙で速度アップか? --  &new{2016-05-21 (土) 16:00:30};
--いや、どう考えても背中のだろ・・・ --  &new{2016-05-21 (土) 18:16:17};
--ブースターが全部シュツルムだと思うなよ!! --  &new{2016-05-21 (土) 18:16:44};
--こいつのブースターはどっちかというと背中に取り付けたミサイル付きサブフライトユニットやで --  &new{2016-05-21 (土) 18:33:59};
---設定だとブースターポッドがあれば重力下でも悠々と飛行できるんだよな。ゲームでどうなるかは知らんけど --  &new{2016-05-21 (土) 20:27:52};
---設定だとブースターポッドがあれば重力下でも悠々と飛行できるんだよな。ゲームでどうなるかは知らんけど --  &new{2016-05-21 (土) 20:27:55};
--こいつもスーパーガンダムも普通に飛びまわれるけどまあ宣伝してないし多分ゲームだと飛べないでしょ --  &new{2016-05-21 (土) 20:36:59};
--大体の機体は基本的に飛んでるんじゃなくて強い推力で無理やり浮いて進んでるんやで。ウェイブライダーですらそう(そもそもWRは大気圏突入形態であって機構上十分な揚力も得られない)。…そう考えるとガンオンの側のほうが仕様的には正しいのか?w --  &new{2016-05-22 (日) 01:30:07};
---それ言うと別に現実の飛行機も浮遊してるわけではないしなあ・・・  --  &new{2016-05-22 (日) 06:07:14};
-www.mahq.net/mecha/gundam/zz/amx-102-msonly.jpg 本体だけでも十分なミサイル持ってんだな・・・ハイゴのマシンキャノンになりそう --  &new{2016-05-21 (土) 16:08:51};
--ミサイラーの俺大歓喜。脛装甲の開閉はめんどくさそうだし、両腕とおっぱいミサイルが精々かしら --  &new{2016-05-21 (土) 19:57:27};
--ズサって全身ミサイル弾薬庫じゃねえか --  &new{2016-05-22 (日) 10:59:14};
-こいつはFAガンダムと同じミサイルと、腕から二連グレラン、足はロケランと実弾武装の塊だろう。普通に強いと思うけど --  &new{2016-05-21 (土) 16:24:41};
--個人的には足だけは断固(撃ち上げ式の)ミサイルであって欲しい。ジオンで自爆はもう飽きたよママン・・・ --  &new{2016-05-21 (土) 17:42:50};
--FAG「設定通り全部ミサイルでいいよ」 --  &new{2016-05-21 (土) 19:13:24};
--絶対に扱いきれないけどミサイル3種とかちょっと遊びたい --  &new{2016-05-21 (土) 20:37:43};
-カラー追加楽しみだわ。赤いの出てほしいです。 --  &new{2016-05-21 (土) 17:35:37};
-皆でミサイル売って蔵を落とすのが仕事だよ --  &new{2016-05-21 (土) 18:14:58};
--1発の威力5000のミサイル12発一斉射撃同時ロックオン5機までですね。 --  &new{2016-05-21 (土) 23:34:26};
-連ポークの産廃なんたらブースターみたいになるの? --  &new{2016-05-21 (土) 22:52:03};
--強襲機体の光る地雷投げるあの人には必要ない機能だろうけど鈍足の重撃が持ってたら役に立ちそう --  &new{2016-05-22 (日) 15:29:35};
-デジム強襲「オレ「8連装ミサイルポッド付レール・キャノン」って言われてただのマシンガン持たされたんだけど・・・・」 --  &new{2016-05-21 (土) 23:40:55};
--ギャン「名ばかりミサイルなら私のほうが先輩だ」 --  &new{2016-05-22 (日) 00:18:01};
---アニメだとギャンのあれゲロビ並に物凄い出てるよなw --  &new{2016-05-22 (日) 15:30:32};
--やるとしたら腕のミサイルがそれっぽくできそうだし内臓扱いだろうしおそらく順当にいけばガルスのフィンガーランチャーだろうし悪いもんでもないでしょ --  &new{2016-05-22 (日) 00:43:38};
---腕のはグレネードじゃなかったか? --  &new{2016-05-22 (日) 20:10:49};
-武器1腕ミサ、武器2ブースターミサ、武器3脚ミサ・・・ロマンだな! -- [[ ]] &new{2016-05-21 (土) 23:45:38};
-ミサイルの垂れ流しをさせろ佐藤 それ以外は期待していない --  &new{2016-05-22 (日) 01:16:10};
-なんとなくチャージバズなしで内蔵(2連)ロケラン・BR・通常ミサ・邀撃ミサ・拡散で金武器は3号機の大型収束ミサイルとかな予感がするんだよね。金ならミサ3種盛りだぞよろこべみたいな(収束がミサイルかどうかは別として)。 --  &new{2016-05-22 (日) 01:35:10};
--腹のは拡散メガ粒子砲だし、この機体「固定武装以外は持たない主義」だったはずだが --  &new{2016-05-22 (日) 20:12:38};
-ミサイラーGP02しか持ってないからズサ欲しいなぁ。02はコスト高すぎ --  &new{2016-05-22 (日) 01:49:02};
--コスパ最強のマリンちゃんおすすめ --  &new{2016-05-22 (日) 04:35:49};
---宇宙でよくミサイラー使うのでマリンちゃんは・・・ --  &new{2016-05-22 (日) 11:36:54};
---宇宙でミサイル撃ちたいならクイリロF重だの射程S重かもしくはコスト高くなるけどゲルキャとかおすすめ --  &new{2016-05-22 (日) 13:05:51};
---S重あるなぁ。サンクス試してみる。 --  &new{2016-05-22 (日) 23:09:03};
-胸ミサと腿ミサのこと、時々でいいから思い出してあげてください… --  &new{2016-05-22 (日) 02:01:28};
-見た感じ武器の重量やばめでバランス低そうな予感・・・ --  &new{2016-05-22 (日) 05:31:31};
--と、思うじゃん?背中に自分と大差ないサイズのブースター背負ってるんだぜこいつ… --  &new{2016-05-22 (日) 06:40:39};
-ミサイル…ああ、素晴らしきミサイル…でも最近当たりにくいのよね。ミサイル。 --  &new{2016-05-22 (日) 11:18:23};
-足あたりにジーラインミサイル積んでるといいな --  &new{2016-05-22 (日) 11:23:50};
-肩ミサイルに見えて、あれはブースターについているミサイルっぽいな。まぁ仕方がないか。つか本当デブったメタスに見えるw --  &new{2016-05-22 (日) 13:00:10};
--実際本体の肩にはミサイルついてないよ。首から上のミサイルは、全部ブースターの方のオプション --  &new{2016-05-22 (日) 20:14:29};
---でもUCの袖尽きズサは右肩にミサポッド付いてるんだよね。ブースターなしで。まぁ袖付き仕様だからと言われたら終わりなんだけど --  &new{2016-05-23 (月) 17:49:59};
---マシュマーが乗った時も肩ミサイル付けてたんだけど、どう接続してるのか謎で試作はミサイル付きで採用時にブースター接続になった説が主流だったのが、最近になって実はブースターと肩で両方に着きますと設定が生えた。 --  &new{2016-05-23 (月) 22:20:42};
-コイツが一番のアタリになりそうなんだが、砂糖無能だから火力下げられそう --  &new{2016-05-22 (日) 14:41:22};
--量産機の範疇に収まらない火力って書いてるからそこまで酷くはならんだろう…おそらく。 --  &new{2016-05-22 (日) 15:31:14};
--量産機の範疇に収まらない火力がどういうわけか、お下がり武装のみの量産機同等火力で実装。さらにデブまでは確定。むしろ量産機以下まである。下手するとハイザックに負けるとこまである。 --  &new{2016-05-22 (日) 16:50:50};
--脱いだらギガンの同じくらいの大きさになったらめっちゃほしいwくぁいい --  &new{2016-05-22 (日) 17:55:43};
---ギガン級の可愛さだったら課金してもいい --  &new{2016-05-23 (月) 22:35:43};
--飛んだ瞬間ガンキャⅡで落とせそうだわ。重撃の速度で飛んだら終わり。ましてやデブだと。ミサイルは将官戦場だと空気だし、ハンミサみたいなのか、全体的にロックくっそ速いとか無いと厳しいだろうな。 --  &new{2016-05-22 (日) 18:08:12};
--量産機の範疇に収まらない火力、といえば2F2もそうじゃないか? --  &new{2016-05-22 (日) 21:11:22};
--量産機がシュツ持ってますな。まぁ使い捨て武器ではあるが --  &new{2016-05-22 (日) 23:07:18};
--おいおい、いままで機体の紹介文が役に立ったことあったかよ?セミストとかセミストとか、セミストを思い出せよ --  &new{2016-05-23 (月) 08:48:46};
-300の重撃って一番運用に困るわ。長生きするにも勿体ないし、捨てるにも勿体ない。 --  &new{2016-05-22 (日) 17:19:07};
-Z-projectからして目玉はコイツかと思ったけど、公式の記載の仕方だとオマケ機体か? --  &new{2016-05-21 (土) 19:13:55};
--ジ・オは連邦軍の機体だからな。ところでこいつはフルアーマーガンダムミラーなんかね? --  &new{2016-05-22 (日) 20:07:08};
---ミラーはやめて欲しいなぁ やるならミサイル垂れ流せる高コス版アッグみたいな感じにして欲しい もちろん射程は重撃ミサで --  &new{2016-05-22 (日) 20:15:25};
---シロッコ陣営はジオンにくるぞ。予言だがな --  &new{2016-05-22 (日) 21:09:58};
---来ないだろ。それならバザームとかこっち側にすでになってるよ --  &new{2016-05-22 (日) 21:18:14};
---ジュピトリス製ってことじゃないか。つまりミサパラで超火力高速ミサイルゲーできるんですかヤッター! --  &new{2016-05-22 (日) 21:40:17};
---シロッコ陣営ってなんだよwシロッコは地球連邦軍(ティターンズ)のボスだぞ。ちなみにジュピトリスは地球連邦軍の一組織「木星船団」が持つ大型宇宙輸送艦=つまりシロッコの母艦のことな。 --  &new{2016-05-22 (日) 21:48:01};
---シロッコ設計のMSってことでしょ陣営的にはどう考えても連邦だけどOPでZと戦わせたりしてるしリックディアスを連邦にださないでジオンに渡してるしでどうするかは運営の気分次第だな --  &new{2016-05-22 (日) 22:02:17};
---↑↑Zガンダム見てたらそんな発言出るわけない定期 --  &new{2016-05-22 (日) 22:33:30};
---タイトルバックにキュベレイとゼータの向こう側に居るだろ。つまり無所属エースだとするのが妥当 --  &new{2016-05-23 (月) 08:34:09};
---ガンオンのタイトルには実装されない機体が一体必ずいる、あとはわかるな? --  &new{2016-05-23 (月) 08:41:07};
---リックディアスは殆どジオンの技術でできた連邦製でしかも一部がネオジオンに横流しされたからまだわかるがシロッコは生粋の連邦軍人でジ・Oもシロッコが自分用に自分の技術だけで作ってるからジオンが介在する所以が一寸たりともないんだよなあ
OPはイミフ --  &new{2016-05-23 (月) 09:28:36};
--->リックディアスを連邦に出さないで  赤ディアス「えっ」 --  &new{2016-05-23 (月) 10:04:11};
---Zプロジェクトとして、Zの最終決戦相手はジ・Oのシロッコだから、ジ・Oはジオン側に来ると思うんだけれど、どうだろうか --  &new{2016-05-23 (月) 16:18:01};
---そもそもリックディアスが連邦機体じゃないってのがw、もちろんジオンでもないけど --  &new{2016-05-23 (月) 21:07:37};
---Zと戦わせてるって原作では確かに戦ってるけど、現にガルバルディβ連邦にあげてるしね。ジオンが最終設計したバーザム改まで連邦、ジオンにくれたのはマラサイ(ジオン軍残党仕様)のみ。ジ・O(ジオン軍残党仕様)でくれたりするのか?www --  &new{2016-05-24 (火) 03:37:05};
---どっちかと言うと、エゥーゴの方がジオン寄りなんだが。それにティターンズのMSは連邦で実装すると明言している以上、シロッコ製のMSだけジオンに実装なんてしないだろ。 --  &new{2016-05-24 (火) 07:17:14};
-ミサイルつってもどうせ最近運営のマイブームかしらんが単発ミサイルとかやるんだろうなあ --  &new{2016-05-22 (日) 16:47:18};
--大丈夫。新しい武装なんて一々用意しないから --  &new{2016-05-22 (日) 16:53:19};
--現ミサイル詰め合わせだろ SSのは7000ミサだろうし --  &new{2016-05-22 (日) 17:30:51};
--ネット・焼夷・ジャミング・分裂・万・マルチロック・超高速・ぶっちぎり多連装・どこまでも追尾とか・・・・・・何か一個くらいは新しいミサイル追加されるんじゃね? まあ水曜には夢から醒めるんだけどね。 --  &new{2016-05-22 (日) 21:48:53};
--サイサリスの斉射はもってそうだな。それともFAの斉射になるか… --  &new{2016-05-23 (月) 10:21:20};
--どのみちミサイルじゃコスト300重撃として決定力に欠けるからロケラン運用ができるか次第じゃねーの --  &new{2016-05-23 (月) 14:52:03};
--最早、ミサイルという名の炸裂弾やSGでも驚かない --  &new{2016-05-24 (火) 06:54:17};
-ミサイル死んでたら意味の無い機体だな --  &new{2016-05-22 (日) 22:51:18};
--そこを平気で殺すのがここの運営なんだがな ガンダム好きだったら出来ないよなぁ --  &new{2016-05-22 (日) 23:01:41};
--他武器が強かったらブースター・ポッド外して小さいヒットボックスが生かされるかもだが、それじゃ確かにズサの意味が全くないからなぁ --  &new{2016-05-22 (日) 23:28:24};
---撃ちつくしたら外れる機能がいいね。 --  &new{2016-05-23 (月) 10:56:24};
---?「だれかこの竹輪外してくれ」 --  &new{2016-05-24 (火) 06:58:20};
--スタークみたいに6連があれば近接戦にも少し安心感が出るね。とはいえ劣化6連かなぁ。このコストじゃ --  &new{2016-05-24 (火) 00:54:32};
-ブースター外したら内蔵BSGとサベとミサかな?ブースターのほうのミサイルがハイザックみたいに六連ロケランあると思うんだ --  &new{2016-05-22 (日) 23:08:12};
--胸腕腿の直射できそうなミサのいくつかがマゼラやバズ扱いになって、ブースターより本体の武装の方が強いなんて事になったりしてね。 --  &new{2016-05-22 (日) 23:35:39};
-まあ抱き合わせの会い方も面白そうだし人柱待ちしてから回すか決めるかな ドーベンとかザクⅢ、プルキュベにマンサも控えてるからゴミならチケは温存したいしね --  &new{2016-05-22 (日) 23:52:57};
--クシャトリアはともかく、クィン・マンサなんぞ来たら的にしかならん。そもそもジムの2倍の大きさだし。 --  &new{2016-05-23 (月) 00:24:31};
---ジムの2倍→ジム2機分・・・なんだろう、今となっては大したデブさじゃない気がしてきた --  &new{2016-05-23 (月) 01:10:24};
---2倍なのは単純に全長が2倍ってだけであって機体の面積的には5~6倍はあるぞ --  &new{2016-05-23 (月) 09:21:39};
---出す気ならザメルみたいに設定より小さくするだけだろ --  &new{2016-05-23 (月) 14:55:09};
---ジム2機分以上の幅がある機体ならすでにジオンにいるじゃないか --  &new{2016-05-24 (火) 03:38:58};
---その大きさで格闘振ったら楽しそう。建物に引っかかりそうな気もするけど --  &new{2016-05-24 (火) 07:00:38};
--キュベレイMk2は紺と赤で両陣営に配られたりして……。プルが連邦でプルツーのがジオンに……。 --  &new{2016-05-23 (月) 08:36:29};
---キュベMk-Ⅱは、出るとしたら両軍でしょ。ただあのデカさに、サイコフレーム無しって悲しみしか感じないけど --  &new{2016-05-23 (月) 22:26:47};
---キュベの劣化って時点でやばいのにどうせ萌豚が一定数いて乗るだろうから実装したら両軍共に損しか無さそう --  &new{2016-05-24 (火) 10:39:05};
---プルキュベがどうなるかなんてキュベみればわかるだろう?結局ただの的だよ的 --  &new{2016-05-24 (火) 10:59:18};
-マルチロックの実装はよ! --  &new{2016-05-23 (月) 12:25:05};
-袖は付いてないけど、シュツガル見かけたら援護しながら追従しよう。焼夷グレ投げられたら見捨てて逃げよう --  &new{2016-05-23 (月) 12:53:31};
-(´・ω・`)ミサイル三種のFAガンダムさんは・・・ --  &new{2016-05-23 (月) 13:56:23};
-でもでもズサってホントにかわいいよな。昔から大好きな機体だわ --  &new{2016-05-23 (月) 15:42:29};
--可愛いは正義。カプルが出るまでDX我慢するか、ズサ引いちまうか、すっげぇ悩んでる。ちな無課金。 --  &new{2016-05-23 (月) 17:43:59};
---えー、細かいがネオジオンの水陸両用のことならカプルではなくカプール。 --  &new{2016-05-23 (月) 20:58:07};
---ガンオンならロケットパンチと微塵ハンマー持ってても驚かんがな。 --  &new{2016-05-23 (月) 22:26:06};
---うん。カプールね。わかってるけどターンAでカプール知ったからどうしてもカプルって呼んじゃうんだ --  &new{2016-05-23 (月) 23:23:23};
-武器変えてもロック状態を引き継げてミサイル撃ち続けれる特殊モジュあったら楽しそう --  &new{2016-05-23 (月) 17:37:19};
-予言しよう。単発ミサは絶対ある --  &new{2016-05-23 (月) 17:45:28};
-仕様によりデブはキュベレイ並みの機体性能でも、ただのデブです --  &new{2016-05-23 (月) 17:59:45};
--ミサイル3種とかロック時間あるので意味ないじゃない --  &new{2016-05-23 (月) 18:01:26};
--当たらなければデブだろうとどうということはない、一方的にアウトレンジ決めれるだけの性能があれば…狙撃?しらんがな --  &new{2016-05-23 (月) 18:57:25};
--ブースターさえ外せば、結構ちっさいと思うけどね。 --  &new{2016-05-23 (月) 19:02:41};
--無重力の宇宙空間でブースター装備してミサイラーに、地上ではBライフルと拡散と腕と足のミサイルってことになって落ち着きそう。・・・地上だったらいらない気がしてきた。 --  &new{2016-05-23 (月) 19:20:32};
-ブースターつけたら絶対正面見えないわこれ。想像するだけで使う前からストレス感じる --  &new{2016-05-23 (月) 20:28:10};
--こいつ本体だけなら15mだからブースターつけてようやくガンダム級の背の高さだと思うぞ。 --  &new{2016-05-24 (火) 01:42:23};
---ところがこいつ、ブースター付けると全長25mで1st世代からすると凄くデカいです。Zから逆シャアまでは全般的にデカイから小型には違いないけどね。 --  &new{2016-05-24 (火) 03:01:12};
-シュガー「チャージミサイルなんてどうや?」ズサ「実弾なのにチャージ。もうわけわかんねぇな」 --  &new{2016-05-23 (月) 21:11:05};
--火薬とかをチャージしてんじゃね(適当 --  &new{2016-05-23 (月) 22:51:00};
--バズーカは実弾じゃないのか --  &new{2016-05-24 (火) 01:45:24};
---シュガー「そこに気が付いてしまうとは・・・おぬしやりおるな。うちのデバッグの仕事をさしあげよう」 --  &new{2016-05-24 (火) 02:12:38};
--ロビチャでやれクズ共 --  &new{2016-05-24 (火) 10:20:41};
---こっわwww --  &new{2016-05-24 (火) 12:15:10};
---屑どもとか言っちゃう人w --  &new{2016-05-24 (火) 20:27:14};
-スタークさん並の火力で的だけでかいオチだろうなあ この運営ならゴミ武器つけてそれ以下もありうる --  &new{2016-05-23 (月) 21:18:37};
--チャージミサイルの爆風が30%保証されておりミサWの爆風が8000超えているためビル影に設置したポットと対空ごと回復している複数の連邦兵が吹っ飛んで死にます --  &new{2016-05-23 (月) 23:38:32};
--驚異の14連ミサイル斉射ミサイルで、相手とクラがやばい。 --  &new{2016-05-24 (火) 00:46:48};
--スタジェ以下の火力でミサは既存ミサのみ。そんでデブ。これでしょ --  &new{2016-05-24 (火) 00:49:29};
--スターク並の火力でコスト300なら多少デブでも十分じゃないか? --  &new{2016-05-24 (火) 01:44:47};
--どう考えてもインターセプトカスタムミラー・・・夢からさめよ? --  &new{2016-05-24 (火) 04:44:21};
---地雷投げるなら多分こいつじゃないだろ --  &new{2016-05-24 (火) 11:20:02};
-量産機の範疇に収まらない大火力を発揮できる←これ信じてるからね! --  &new{2016-05-24 (火) 01:47:05};
--24発のミサイルが全弾直撃したら、すごいダメージですよ! --  &new{2016-05-24 (火) 06:56:26};
---どうせ数のせいで一発の威力ショボイんでしょ! --  &new{2016-05-24 (火) 07:39:17};
---ガンオンの多連装ミサイルはだいたいこんなもんだから大火力の実現は簡単と見た --  &new{2016-05-24 (火) 17:08:52};
--BD3「連邦優遇運営が2号とは異なるBRって言ってたんすよ」 --  &new{2016-05-24 (火) 21:31:37};
---(見た目が)異なるかもしれない --  &new{2016-05-24 (火) 23:33:49};
-ZZでマシュマー乗ったズサの肩ミサイルポッドが天井に引っかかって萎える場面があるんだが確かにシュツルムブースタは付いていなかった。原作ではテトラみたいにあくまで移動用のロケットなんだよね。ここの運営は何の権限があって原作設定変更してんだ?本当に不快だわ。 --  &new{2016-05-24 (火) 03:28:44};
--いや、元々設定ではブースターにミサイルポッドやら何やらがついてて、肩には何もついてないはずや、マシュマー様がどうにかして無理やりくっつけたんや。 --  &new{2016-05-24 (火) 03:41:56};
---はぁ?何だこのゲーム?いままでもブースターポッドの扱いは移動用だったとおもうが急に糞みてえな設定持ち出すなよ。ファンは作品見てるんだからよー。 --  &new{2016-05-24 (火) 07:54:52};
---移動用ついでにミサイルつけて火力上げて、それが基本武装みたいになってるのがズサやで 別に原作改変なんてしとらんと思うが --  &new{2016-05-24 (火) 11:18:25};
---超時空世紀ガンダムだから後付けはしゃーない --  &new{2016-05-24 (火) 18:11:14};
--UC準拠の新しい設定では、ミサイルポッドは本体とブースター両方と接続する方式になったみたいだね。だから、ブースターはないけどミサイルポッドはあるとか、片方だけついてるとかも設定上いける。 --  &new{2016-05-24 (火) 05:45:04};
--その不快さの矛先は運営じゃなくてユニコーンとか言う機体設定変更だらけのへぶつけるべき。ΖΖ系列の機体は特にいじられてる --  &new{2016-05-24 (火) 10:07:26};
---元は設定でミサイルはブースター接続と決まっていて、その通りにプラモも販売してるのにZZ本編で謎の肩ミサイル装備してシーンによって造形が違うという無茶苦茶してんだもの。ハゲが悪い。 --  &new{2016-05-24 (火) 12:29:14};
---あえて誰が悪いというなら御禿よな; てか今の設定だとブースタポッドなしでもミサイルポッドの外側のやつはオプション?で肩に装着可能って感じに落ち着いてるから運がよければブースターはずしたこいつでもあるかもしれんし、もし今回はなくてもマシュマーが乗ってた強襲仕様か袖付の強襲仕様がでたらアニメ劇中どおり必ず付くと思う --  &new{2016-05-24 (火) 23:33:43};
-ペズンとコイツで連邦蔵をクラッシュさせる戦法が横行、なおジオン側もクラッシュする模様 --  &new{2016-05-24 (火) 03:40:59};
-どれだけ強い機体だろうがこのwikiではジオン機体は弱い機体っていわれて終わり。テトラですらそうだし。なのでみんな全力で課金してガチャを回して自分で作って使ってみよう! --  &new{2016-05-24 (火) 03:58:14};
--テトラが弱いなんてここ数ヶ月聞いたことないぞ  百式には負けるってだけで連邦機に正面から唯一ぶち当たれる機体やん? --  &new{2016-05-24 (火) 11:15:59};
---初期の弱い発言は結局340ゲロビが実用性皆無なレベルだったからだしなぁ。初日でもロビチャでヤバイって言ってた人もいたな --  &new{2016-05-24 (火) 13:56:48};
---340ゲロビは射程がこれだから許されてるって扱いだったしね。その射程を伸ばせばああなるわな… --  &new{2016-05-24 (火) 13:59:32};
-ミサイル主体で垂れ流しが出来るなら運営を評価する。アッグと違い、射程を重撃ミサイル準拠にすれば実用的で独自性出るしな。スタジェミラーみたいにして来たら運営はただの無能。機体の原作設定の良さを活かせない、センスがないという事だからな。 --  &new{2016-05-24 (火) 05:20:57};
--ミサイル撃ちきって帰投すると、マシュマー様に「サーベルで戦わんかっ!」と怒られる、くらいは作り込んで欲しいのだ。 --  &new{2016-05-24 (火) 08:09:05};
---ミサイル撃ちきって後続に任せて帰投するとブリッジに上げられてマシュマーさんに修正されるんでサーベルで戦うんだぞ --  &new{2016-05-25 (水) 11:49:05};
--ミサイル垂れ流しは既存の機体見ても分かるように微妙なのでロケラン(無誘導直射攻撃)コンボ運用が出来るかどうかかかってる --  &new{2016-05-24 (火) 17:16:44};
-こいつが強襲でバ火力、紙装甲ならまわしてた --  &new{2016-05-24 (火) 09:57:08};
--それならズサじゃなくていいじゃん --  &new{2016-05-24 (火) 10:45:27};
-ゾゴミサ再びでOwabiのコンボが久々にこないかなあw --  &new{2016-05-24 (火) 12:09:06};
--今のミサの絶望な状況みるにゾゴミサでもやっていけるのではないか…問題は俺が当時のゾゴミサを完全に忘れている事だが --  &new{2016-05-24 (火) 12:16:32};
---盾貫通、唯一の連射式1マガジン2射、エフェクトが見にくい、そして当時のアーマー値だと2射全段当たれば耐えられる機体が無くミサイル避けれない人から溶けて前線が崩壊、残った人はシュツルムで吹き飛んだ。そして実装時のステージが今でも砂天国の射点が通るタクラマカン砂漠でゾゴミサと合いすぎた。 --  &new{2016-05-24 (火) 12:53:34};
---昔の鉱山都市も初期ベルファストもだけど、とにかくゾゴブメと相性の良いMAPしかなかったんだよね。まだCBRも強化来る前で爆発系は食らう側判定の中に直撃誘導弾、射程が当時では重撃クラスと環境メタでもあったり。 --  &new{2016-05-24 (火) 12:58:17};
---ゾゴミサを避けられる機体が水中での水ジムのみだったってのが大きい、プロガンでもよけれない速度で飛んできたうえに連射できるっていうks武器だった --  &new{2016-05-25 (水) 13:43:00};
-昔のゾゴミサは恐怖だったな盾貫通弾数それに弾速もクソ速く足の遅い機体は避けるとかって問題ではなかった。しかも、DX出たてで周りをみてもゾゴばっかで複数にブメ撃たれたらどうしようもなかった --  &new{2016-05-24 (火) 13:38:06};
-ポッド、ブースターいま便所でガンダム資料本見て判明したわ。ラフスケッチ、確定資料載ってて、まずブースター付の1列のみ内側のMポッド、本体の肩に乗ってる外の2列ポッド。これはブースターの脱着に干渉しない。ブースターは宇宙突撃艇のコンセプトで大気圏飛行も可。全ての武装をバージすることで白兵戦に対応する。とある。次世代MSらしくかなり高機能な機体だったんだな。これ産廃にしたらマジで原作者にぶっ飛ばされるぞ。 --  &new{2016-05-24 (火) 14:00:57};
--詳しい説明をありがとう。でもまぁガンドゥムオンラインだから史実仕様を期待しちゃあかんのだろうなぁ。 --  &new{2016-05-24 (火) 14:07:17};
---史実仕様だと貧弱すぎるのは勿論、所属陣営がおかしいのもチラホラいるからその辺は割り切るしかないねー --  &new{2016-05-24 (火) 14:11:06};
---なんの理由があって史実を勝手に変える必要あるんだよ?少なくてもプレイヤーは望んでないだろう?アタマ大丈夫? --  &new{2016-05-24 (火) 14:12:35};
---急に真っ赤っかになってどうした --  &new{2016-05-24 (火) 14:15:10};
---↑何急に噛み付いてるんだろ。ガーベラのゲロとか史実ガン無視じゃないのさ。そんなの腐るほどあるっしょ。今に始まったことじゃない。無論望んじゃいないけどそれをするのがこの運営だよ --  &new{2016-05-24 (火) 14:18:08};
---と言うよりキャラゲーとしてもバランス考えたらそういう調整や仕様にせんと無理っていう。それこそ史実仕様にしろなんて言い始めたら時代的に一番新しいジェスタが駆逐してしまうわい --  &new{2016-05-24 (火) 14:20:27};
---ザメルのサイズも調整されてるんだよね?まぁゲームバランスを考えれば仕方が無い部分はいくつも出てくるよね。とはいえ、そこは史実仕様でもいいだろって突っ込める部分も多そうだけど。 --  &new{2016-05-24 (火) 14:23:00};
--産廃だろう。ブースター付けないとミサイルも打てないのろまのデブなんか。史実ねじ曲げてまでジオン弱体化したいのだから何言っても無駄 --  &new{2016-05-24 (火) 16:18:22};
---ブースター以外にも本体にミサイルいっぱいついてるんだが撃てないってどういうことよ?? --  &new{2016-05-24 (火) 23:16:53};
--コアファイターのドッキングの方が次世代レベル高すぎ定期 --  &new{2016-05-24 (火) 17:14:48};
--じゃあゼータも第3世代MSの代表格らしくもっと高機動高火力にしてくれ --  &new{2016-05-24 (火) 19:23:52};
-GLAのミサイルを6発撃てたらきっと強い(確信 --  &new{2016-05-24 (火) 14:36:45};
-この環境でただのミサイル機体が売れるとは運営も思ってないだろうし、多分ミサイル(ロケット)3種のスタジェみたいな武装になるんじゃなかろうか、ミサイルなんてまるで使ってる人おらんしな。 --  &new{2016-05-24 (火) 16:31:03};
-ミサイル(炸裂弾)、金武装2連ミサイル、収束1万ミサイルですね。わかります --  &new{2016-05-24 (火) 17:54:46};
--運営は全力でジオン側でゴミ機体量産計画してるからその期待値の半分にも満たない性能で実装されるから、過剰な期待は禁物だぞ --  &new{2016-05-24 (火) 19:15:22};
-ブースターポッドでFAGの多連装ミサイル、足から垂直ミサイルor6連ロケット、腕からグレラン、腰から拡散ビーム、金図はビームサーベルN。武装としてはこんなところか? --  &new{2016-05-24 (火) 18:54:07};
--すでにバウのBRと試作3号機の収束ミサイル(シュツ)ぽいミサイルの画像が公開されてるのにスルーしてはいけない。 --  &new{2016-05-24 (火) 20:22:21};
--拡散ビームはBSG扱いかね、特性射程があれば生かせそう --  &new{2016-05-25 (水) 00:36:04};
-ブースターとメタスが良く比較されてるけど、頭の高さでズサは15m、メタスは18m、最長部がズサは27mでメタスは28m。やっぱあれメタスじゃね? --  &new{2016-05-24 (火) 20:44:29};
-特性予想:ミサシュ・射程・クイリロ。後方支援機としてならどの特性もハズレないかな? --  &new{2016-05-24 (火) 21:56:20};
--おいおい、この運営だぞ。ロケシュが当たりで、次点がクイリロ、ハズレがクイスイまである。 --  &new{2016-05-24 (火) 22:33:40};
---それはない。ミサシュは99%あるだろ。 --  &new{2016-05-25 (水) 08:19:25};
--ガチで予想すると、ミサシュ、ロケシュ、ビムシュだろう。たぶんCBR持ちだろうしね。 --  &new{2016-05-24 (火) 22:43:05};
---俺が金ビムシュを引くところまでは見えた --  &new{2016-05-24 (火) 23:27:23};
--ミサシュ、ロケシュ、射程だといいなー --  &new{2016-05-25 (水) 00:32:34};
-スタークジェガンのコピーになるかな…? しかしこの機体は外れだろうなぁ --  &new{2016-05-24 (火) 22:49:50};
--いや、これはスタジェミラーというより、WDガンキャやウォルキャのミラーと考えた方がいい。つまり、宇宙にも行ける内臓BZ榴弾機。 --  &new{2016-05-25 (水) 00:10:05};
--ここのところ産廃続きのジオンDXだからそろそろ期待したい --  &new{2016-05-25 (Wed) 03:00:03};
--コスト40下でコピーはないと思うぞ? --  &new{2016-05-25 (水) 05:54:47};
---20下で上位互換がいるんだ、40下でミラーくらいあるかもしれんぞ。(適当) --  &new{2016-05-25 (水) 06:36:57};
--宇宙にもいけるジュアッグ上位互換になればジオンの時代来る --  &new{2016-05-25 (水) 12:24:54};
-連邦優遇の為に、デブで大した火力も無くクソ積載でクソアーマー、特性が爆風拡大、ビムシュ、クイスイとかやりそうw --  &new{2016-05-24 (火) 23:50:10};
--十分あり得る --  &new{2016-05-25 (水) 00:00:56};
--や、やめろよ!言ったら本当の事になっちゃうだろ! --  &new{2016-05-25 (水) 05:24:46};
--ありえんわ。ミサシュは来るだろ。 --  &new{2016-05-25 (水) 08:20:55};
---ゾック「メイン武器の威力が上がる特性が必ず来るとは限らんぞ!」 --  &new{2016-05-25 (水) 13:02:16};
-なんつーかすごいSML感あるわこの子・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 06:10:32};
--むしろR4ない下田感。 --  &new{2016-05-25 (水) 06:41:10};
--SMLにフェロウブースターついただけな予感・・・イラネ --  &new{2016-05-25 (水) 13:25:35};
-UCだかにいた緑のズサがかっこよかったのでカラーリングおなしゃす --  &new{2016-05-25 (水) 08:41:08};
--あのハーフミサイルとシールドの方がよかったな --  &new{2016-05-25 (水) 13:26:40};
---ハーフミサイルのズサって言われるとターンAのズサ(ン)を思い出す --  &new{2016-05-25 (水) 15:08:01};
-SMLのコスト340なんだから300のズサは更に弱くしないとなあ? --  &new{2016-05-25 (水) 08:46:50};
--340以下の重撃をSML以下にするってどんだけ弱体化すればそのレベルになるんだろう --  &new{2016-05-25 (水) 08:52:37};
-ショットガン持ってるのかな? --  &new{2016-05-25 (水) 10:56:42};
--UC仕様だからなぁ、あれ。期待しないほうがいいと思う。自衛には最適なんだけど --  &new{2016-05-25 (水) 11:02:25};
-ブサwww --  &new{2016-05-25 (水) 12:48:41};
--自分の顔をそんなに卑下しなくてもいいんだぜ? --  &new{2016-05-25 (水) 13:36:04};
---顔面がズサの上に髪の毛までズサじゃねーよ --  &new{2016-05-25 (水) 13:45:31};
---また髪の話してる・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 14:11:12};
-ロマンありそうでいいよな。変態ミサ欲しい --  &new{2016-05-25 (水) 15:02:53};
-おお、一瞬メタスのページと間違えたかと思った --  &new{2016-05-25 (水) 15:14:08};
-機体解説の意味に不明な点、巨大化するモビルスーツとかいいつつ、全高15メートルという小型機? つまりはズサ自身は大きいのか小さいのか?(横幅が大きく、マトになる意味か、細い柱とかの後ろに隠れない?) --  &new{2016-05-25 (水) 15:25:33};
--デブ機体かと思ったら動画見たらブースター外した姿はすごい小さかったね。 --  &new{2016-05-25 (水) 15:44:06};
--機体の大型化が著しい時代に設計された割には小型って事だよ。読解力鍛えよう --  &new{2016-05-25 (水) 16:26:07};
-紹介動画見たけどズサちっこいな!なんか使ってて面白そうな気がしてきた。 --  &new{2016-05-25 (水) 15:42:59};
--俺も紹介動画見たけど、ズサは好感持てたわw使ってて楽しそうやな --  &new{2016-05-25 (水) 15:47:27};
--ブースター関係でいってたひと、良かったなミサイルはずれてるぞ! --  &new{2016-05-25 (水) 15:48:25};
-動画の腕バズの速度のかんじだと内蔵マゼラ持ちかな --  &new{2016-05-25 (水) 15:46:09};
-回す人どれくらいいるのかね? 産廃でもこのコストじゃ強化なさそうだしな・・テトラに飽きてるから新しいの欲しいけど、バウがあの様だし、ここも期待できないよな --  &new{2016-05-25 (水) 15:49:39};
--小柄で内臓コンボ多数、初日だから動くかも知れんが評価が変動しても上位クラスであることに間違いはないと思うぞ --  &new{2016-05-25 (水) 16:25:59};
-アイコン画像にブースター付けたってくれんか… --  &new{2016-05-25 (水) 15:51:52};
-コンテナもてない --  &new{2016-05-25 (水) 16:18:17};
-特性はビムシュ・射程・ロケシュでした・・・ミサシュなし! --  &new{2016-05-25 (水) 16:21:57};
--ズサなのにミサシュなしとかわけわからんな --  &new{2016-05-25 (水) 16:28:48};
---ミサイルにはミサシュより射程のが役に立つからこれでいいよ --  &new{2016-05-25 (水) 16:45:24};
-ズサって思ったよりコンパクトなんやな。スパロボしかやってなかったから印象だけでザメルくらいの巨漢かと思ってた。 --  &new{2016-05-25 (水) 16:25:14};
-判明した事報告。金武器は肩部ロケットランチャーN.M.F。特性はビムシュ、射程補正、ロケシュ。武装は頭部バルカンN.H.F、チャービN.H.F。肩部ロケットランチャー(榴弾 )N.M.F、腕部グレネードランチャーN.M.F。腕部グレネードランチャー(炸裂弾)N.M.F、ミサイルランチャーN.M.S、右肩部ミサイルランチャーN.M.S、左肩部ミサイルランチャーN.M.S。 --  &new{2016-05-25 (水) 16:26:27};
-FAGミラーやんええやん --  &new{2016-05-25 (水) 16:26:50};
-腕内臓マゼラあり。BRはCBR系のみ。内臓榴弾、Bzあり。6連ロケなし。ミサは内臓6連と左右それぞれ別装備の肩ミサの3連。スターク亜種というよりはWD量キャ亜種って印象 --  &new{2016-05-25 (水) 16:29:43};
-腕部炸裂弾のモーションって陸ゲル?ジュアッグ? --  &new{2016-05-25 (水) 16:38:10};
-ビームライフルは持てるがコンテナは持てない。。。なぜぇなんだぁぁ --  &new{2016-05-25 (水) 16:46:03};
--クロー系MSは持てて、人型の手したズサが持てないなんておかし過ぎるだろ運営! --  &new{2016-05-25 (水) 16:47:51};
--ズサ「ワタクシ、BRより重いものは持ったことがありませんの」なおブースターは・・・(いや、BRも大概重いんだけどねw) --  &new{2016-05-25 (水) 16:59:25};
--コンテナなんて運んでる暇があったら前線で戦えって言う運営のお達しだよ --  &new{2016-05-25 (水) 17:18:09};
---こいつは本来、後方支援機なんだよなぁ --  &new{2016-05-25 (水) 17:21:41};
---一撃離脱強襲機だと思ってたのだが違うのか --  &new{2016-05-25 (水) 17:50:41};
---火力支援機だで --  &new{2016-05-25 (水) 17:51:04};
-ちっさいし案外かわいいな --  &new{2016-05-25 (水) 16:46:46};
--やっぱりズサはかわいい。 --  &new{2016-05-25 (水) 16:53:57};
--ギガンとアッガイとズサでアイドルユニット組めるくらいかわいい --  &new{2016-05-25 (Wed) 17:11:46};
--さらに歩く姿が身もだえするくらいかわいい。 --  &new{2016-05-25 (水) 17:18:30};
--やめろ!これ以上俺を誘惑しないでくれ!カプル出るまでは我慢するんだ! --  &new{2016-05-25 (水) 17:25:11};
-ブースターポッド付けると緊急帰投上がるけど速度とブーチャが下がる。ちなみにブーチャは220から160と60も下がる --  &new{2016-05-25 (水) 16:46:58};
--ミサイル撃ち尽くして帰投しろってことか。なぜサーベルで戦わなかったとかいわれて修正されそうだが --  &new{2016-05-25 (水) 17:00:58};
--逆じゃないの?バグ? --  &new{2016-05-25 (水) 17:01:00};
--ブースターポッド無いとロケットもミサイルもつけられないから、追加武装用の補助ブースターってことじゃない。重くなるから速度低下ってことで --  &new{2016-05-25 (水) 17:19:51};
--つーか、これ考えた奴馬鹿だろう --  &new{2016-05-25 (水) 18:24:09};
-・・・BSGの砲口は溶接でもされたか・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 16:47:38};
--手持ちのBRよりこっちが欲しかったな、まあどうしても欲しければマスデバ武器で実装あり? --  &new{2016-05-25 (水) 16:50:29};
-ロビチャでミサシュ無いミサシュ無いって騒いでるがミサイルに頼りきる機会がどれだけあるというのか --  &new{2016-05-25 (水) 16:51:38};
--(やった!)ミサシュ無い!(助かった!)(やった!)ミサシュ無い!(助かった!)って意味でしょ --  &new{2016-05-25 (水) 16:58:02};
-BRを装備すると両手でサッと構える。ミサイルを撃とうとするとパカッと装甲が開いてミサイルが見える。こだわりを感じる一品。そしてブースターを付けないと、こじんまりとしてかわいい。ええやん。 --  &new{2016-05-25 (水) 16:52:09};
--こいつモデリング面でかなり手が込んでるよな。開発にズサ好きでもいるんだろうか --  &new{2016-05-25 (水) 16:53:49};
---その情熱を性能にまわして欲しかったわ --  &new{2016-05-25 (水) 18:25:40};
--演習時にはぜひ前から見て欲しいね。逆に言えば、慣れた相手からは武装選択がバレバレw --  &new{2016-05-25 (水) 16:54:13};
--ガーカスとかもD格時だけバイザー下りたりモデリングとかモーションだけは凝ってるんだよな、それ以外は… --  &new{2016-05-25 (水) 17:12:39};
-コンテナ持てないのはバグ? --  &new{2016-05-25 (水) 16:54:19};
--こんなかわいい子に重い物持たせるなんて許せない --  &new{2016-05-25 (水) 17:20:11};
-ブースターポッド(機動力減) --  &new{2016-05-25 (水) 16:55:44};
--ブースターつけると逃げ足(帰投)だけは、はやい・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 17:05:34};
-4本もある格闘はどこへ --  &new{2016-05-25 (水) 17:03:25};
-クイックロックオン3をつけて三種ミサ垂れ流しが楽しい機体 --  &new{2016-05-25 (水) 17:04:04};
--ミサイル3種類積んでも、同時に発射できるわけじゃないからほとんどメリットは無いんだよな --  &new{2016-05-25 (水) 17:15:53};
---間にロックオン挟むからな --  &new{2016-05-25 (水) 17:59:19};
-ミサイルうちまくりかと思ったら普通のミサイルだった。もう辞めるまでDX使うことは無いんだろうか --  &new{2016-05-25 (水) 17:04:20};
-3種ミサイル垂れ流しクソ楽しいなw2種でも回るけど3種の方が継戦能力抜群だから俺は3種のがいいわぁ --  &new{2016-05-25 (水) 17:07:52};
--ミサシュがないのは強すぎたんかな --  &new{2016-05-25 (Wed) 17:13:44};
---ミサシュがあると火力がやばいことになるからね --  &new{2016-05-25 (水) 17:16:23};
--強化したクイリロF重の連射で既にロックオンがギリギリ間に合うくらいだったけどそれ超えるのかね? --  &new{2016-05-25 (水) 17:23:10};
---2種はわからんが3種回しだとリロード全く強化しなくても回る --  &new{2016-05-25 (水) 17:34:40};
---それなら射程引ければ長射程版クイリロF重ミサイルができるのかな、ちょっとだけ面白いかも --  &new{2016-05-25 (水) 17:44:10};
-あ~なるほど。ブースターポットを外して戦意を奪うネタ枠だったのね。アッガイと同じか --  &new{2016-05-25 (水) 17:22:56};
-男の子が戦場に迷い込んだように見える。かわいい… --  &new{2016-05-25 (水) 17:28:22};
--ショタホモは帰って、どうぞ --  &new{2016-05-25 (水) 17:50:26};
--幼女かもしれんぞ。ズサ子可愛いよズサ子 --  &new{2016-05-25 (水) 18:12:12};
---ひ、百式が来るぞぉ! --  &new{2016-05-25 (水) 18:28:13};
---その話ワイも混ぜてもらおか(  ˙-˙  ) --  &new{2016-05-25 (水) 18:29:46};
---ズサ子「なぎ払え!」ガーベラ「ゲロゲロゲロ!」 --  &new{2016-05-25 (水) 18:41:04};
--わかるわかる 戦場の癒し --  &new{2016-05-25 (水) 18:35:37};
-ブースターポットを外した状態での武装が貧弱すぎるね。内蔵マゼラも腕持ち上げるモーションのせいで少し遅滞がある。CBRF+内蔵マゼラであと格闘かショットガンでもあればインファイトも出来たけどバルカンとミサイルじゃ火力不足だな・・・。ブースト付けてミサイラー運用が正解かも --  &new{2016-05-25 (水) 17:29:30};
--特にコレといって強みのない下位ミサイルを主軸に据えてもな --  &new{2016-05-25 (水) 17:35:42};
--マゼラバズ榴弾装備じゃだめなの?ロケシュじゃないときついかもだが --  &new{2016-05-25 (水) 17:38:26};
---ロケシュじゃなくてもそれになる --  &new{2016-05-25 (水) 17:41:27};
---積載厳しくなかった?金図限定BZはポッド装備限定武装だから、多分マゼラF+榴弾F+内蔵BZ+ポッドだとバランスが100行かないよね?しかもブーストチャージが-60だから、だったらヒルドルブでいい気がしたんだけど。 --  &new{2016-05-25 (水) 17:47:32};
---CBR榴弾FバズFよりは軽い --  &new{2016-05-25 (水) 17:58:15};
-まさか拡散メガ粒子砲無しとは…まあ無くてもやっていける性能だからいいか --  &new{2016-05-25 (水) 17:31:22};
--サーベルもだけど多くのゲームでイメージによるオミットされてる率高いしな。実弾魔人という役割だから仕方ない --  &new{2016-05-25 (水) 17:34:54};
---格闘は強襲以外だと外されること多いね --  &new{2016-05-25 (水) 17:41:38};
--拡散持ってたらブースターなしでもそれなりに戦えたかもな --  &new{2016-05-25 (水) 18:05:57};
-ガンキャWD上位互換 --  &new{2016-05-25 (水) 17:40:19};
-「銀でもいいからギラ重!」と思いながら8枚使ったら、この子の金と銀が1枚ずつ出た。「抱き合わせのイフシュナもゲット出来たらなー」とも思ってて、3枚目で虹も発生せずにヌルリと赤箱に止まってザメルの金だった。ガンオンの物欲センサーの性能良過ぎな --  &new{2016-05-25 (水) 17:44:42};
-射程補正だったけどバズ榴弾は諦めて3種ミサイル垂れ流しがいいのかな? --  &new{2016-05-25 (水) 17:45:28};
--普通に活躍させたいならミサメインはないよ、尉官戦場ならアリだけど --  &new{2016-05-25 (水) 17:48:45};
--大将だけど3種ミサ十分ありだよ 北極BAの自軍側の塔?で上から垂れ流してるだけで入れ食い状態 あれやられると地上にいる敵はクソウザイと思う 対岸にいるスナも処理できるしマジで強い --  &new{2016-05-25 (水) 17:54:00};
---将官戦場でそんなことしたらただの的だわ --  &new{2016-05-25 (水) 18:08:48};
---うーんこの明らかな妄想大将 --  &new{2016-05-25 (水) 18:14:47};
---ガチ大将なのに・・・wせめてズサ触ってから言ってくれw --  &new{2016-05-25 (水) 18:30:37};
---大将が妄想って一蹴されるなら、使えないってのもブーメランで妄想と言われてもしかたがないね。ミサイラー大好きだから俺は大将の言うこと信じるぜ。回すかどうかはも少し様子見るけど --  &new{2016-05-25 (水) 18:39:04};
---で、BA制圧&維持は誰がやるの? --  &new{2016-05-25 (水) 18:53:58};
---そら将官戦場で北塔の天辺でこいつとか妄想大将と言われてもしゃーないよ。ガンキャⅡや砂の的じゃねーか。障害物多い北極BAでミサという時点でなぁ。せめて戦場出てから言ってくれwもしくは大将スクショでもあげたら? --  &new{2016-05-25 (水) 19:05:56};
--射線の通りにくいマップはバズ主体の装備セット、射線が通るマップはミサイル主体と使い分けられるのがズサのいい所だと思う。あとコスト高くないから回転率いいのもいいね --  &new{2016-05-25 (水) 17:55:14};
---ミサイル主体ならクイリロF重を別に用意した方が強いよ、リロードはどっちも十分だけどクイックロックオン5で差がつくからね --  &new{2016-05-25 (水) 18:17:09};
---あ、スロ5なんだ、失礼 --  &new{2016-05-25 (水) 18:21:05};
--撃つ側が思う以上にミサ3種垂れ流しはウザい 狙われたらマジで物陰に隠れるしかないからな ズサと1vs1の状況なんてまずないし 何かしらズサとの間にもう何機か敵がいるからね --  &new{2016-05-25 (水) 17:56:29};
---ブースト吹かして回避なんてまず不可能だからな  --  &new{2016-05-25 (水) 17:58:29};
---ブースト回避自体はできるだろ。。。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:05:16};
---02みたいな単発ミサイルならまだしも、普通の重撃ミサイル常に垂れ流しはきついな --  &new{2016-05-25 (水) 18:10:13};
---相手の腕と機体次第、将官戦場なら普通に回避される --  &new{2016-05-25 (水) 18:29:02};
---止まらないミサイルをブースト回避し続けられるの?どうやるん? --  &new{2016-05-25 (水) 18:29:24};
---グフフなら逃げ切るまで何とか回避できるのかな 普通の機体だと不可能だけど --  &new{2016-05-25 (水) 18:29:56};
---ガンオンのミサ回避はぐぐれば出てくるけど、引き付けてからの交差 --  &new{2016-05-25 (水) 18:39:28};
---F重で出来ることをコスト300でやっても強みにはならんわ --  &new{2016-05-25 (水) 18:46:52};
---クイリロゲルキャで十分垂れ流しできるしミサ性能もよくてさらにBCで撃ち落としもできる。ズサの強みとは --  &new{2016-05-25 (水) 19:00:44};
-今回のジオンは大当たりや!アッガイちゃん以来のてっぺん狙える子や!MSアイドル界の新星や! --  &new{2016-05-25 (水) 18:04:13};
--ブースターポッド外すとしゃがんでるアッガイたんと身長が一緒という小ささ --  &new{2016-05-25 (水) 18:09:55};
--俺の中ではズサちゃんが既にトップアイドルですわ! --  &new{2016-05-25 (水) 18:37:25};
-やったね!10連2回両方赤箱!ザメル金2枚だ!(´・ω・`) --  &new{2016-05-25 (水) 18:11:46};
--着弾が右に逸れたんだな --  &new{2016-05-25 (水) 18:13:09};
---(´・ω・`)修正しなきゃ --  &new{2016-05-25 (水) 18:18:51};
---センスあるね君(´・ω・`) --  &new{2016-05-25 (水) 18:54:21};
--なんかザメル率高いよね(´・ω・`) --  &new{2016-05-25 (水) 18:32:05};
-モジュ枠が5で助かった… --  &new{2016-05-25 (水) 18:14:50};
-ブースター無しがザクワカ以上のヒヨコっぷりだな、かわいすぎる🐣 --  &new{2016-05-25 (水) 18:24:31};
--おおごめん、枝化みすった --  &new{2016-05-25 (水) 18:26:09};
-今回の当たりはコイツかもしれんな --  &new{2016-05-25 (水) 18:25:23};
-こいつのしゃがみモーション、よく言えば界王拳、悪く言えば和風トイレで踏ん張ってる姿だよな…。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:32:46};
-ランドセル背負った幼稚園児みたいだwクソ可愛いw --  &new{2016-05-25 (水) 18:33:38};
-かわいい --  &new{2016-05-25 (水) 18:35:50};
-はいはいビムシュビムシュ…わかってたよクソが --  &new{2016-05-25 (水) 18:37:22};
-オレらが良く知っているコイツの姿はFAズサだったのか。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:39:32};
-確かにミサイルの攻撃自体は良い位置取れば効果的だと思うけど敵の狙撃をどうやって避け続けるのかが知りたい --  &new{2016-05-25 (水) 18:46:03};
-ポッドつけたら何使えるようになるん?あと性能変化教えてください --  &new{2016-05-25 (水) 18:46:59};
-当たり特性はロケシュ一択か…ほんとそういうの勘弁して欲しい。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:47:44};
--俺ロケシュだったけど、バズFと榴弾F装備するにはブースターポッド背負わないといけなくて、積載カツカツなんだよなぁ・・・どうしたもんかねぇ --  &new{2016-05-25 (水) 18:50:26};
--ロケシュが一番の当たりなのは確かだが、ミサイル三種積みできるしMAPによっては射程もありっちゃあり。ビムシュは…うん。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:56:43};
---射程だけどビムシュじゃなくて良かったと思って使ってる。マゼラの射程も長くなるし我慢してる --  &new{2016-05-25 (水) 19:17:57};
-ああWDキャかこいつ -- [[s]] &new{2016-05-25 (水) 18:54:14};
--内臓マゼラと豊富なミサイルを追加したWD量キャ --  &new{2016-05-25 (水) 18:56:20};
-ブースター外して運用してみ。なかなかの生存りつやで。CBRと内蔵グレ+高いアーマーと小さいヒットボックスで意外にコスパいい。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:57:25};
--外すならCBRF・マゼラF・ミサNorMあたりかな。トドメは味方に譲ってもいい。 --  &new{2016-05-25 (水) 18:59:28};
--こいつゾックの半分ぐらいの身長なんだよな、あとしゃがんでるアッガイと同じぐらいの高さ。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:00:03};
---さすがにギガン並みにはならんか --  &new{2016-05-25 (水) 19:04:22};
--ブースター付けても外しても、それぞれに個性出るからいい感じだと思う --  &new{2016-05-25 (水) 19:05:40};
-どうせミサイル垂れ流し機体になると踏んでたら思ったよりイイ機体になっててワロタ。やりゃできんじゃねーか!でもなんでショットガンないの・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 19:00:48};
--ズサ(袖付き仕様)をお待ちください。強襲で来てほしいな。このヒットボックスならマジで主力張れる。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:03:27};
---強襲タイプでUCのズサとかターンAのズサンみたいなのやりたいよなぁ --  &new{2016-05-25 (水) 19:54:12};
-スパガンの14連装ミサイルみたいな多連装ミサイルがよかったな --  &new{2016-05-25 (水) 19:03:12};
-WDキャの互換と思ったけどこっちのが全然上位だな。というかロケシュ大前提だけどCBR持たないしWDキャでもない。マゼラ→バズ→榴弾→マゼラ でほぼ食える。わりとえげつない --  &new{2016-05-25 (水) 19:04:41};
-ズサって重MSでザメルくらいでかくてイデオンみたいな全身ミサイル発射のイメージだった、実際見たらすごい小さくて可愛いしミサシュないし --  &new{2016-05-25 (水) 19:05:31};
--F重と同じ弱ミサなのもちょっと気になるわ --  &new{2016-05-25 (水) 19:15:57};
-ビムシュはもうブースターポッドの存在忘れてショタ形態で戦った方がいいと思う --  &new{2016-05-25 (水) 19:08:00};
--ビムシュでブースターなしの構成でも、アクトより武装もコストも恵まれてる事に今気づいたわ。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:10:42};
---やめろー!アクトの話は聞きたくなーい! --  &new{2016-05-25 (水) 19:13:42};
--特性のせいで運用固定せざるを得ないのまじ勘弁 --  &new{2016-05-25 (水) 19:17:03};
-CBRバズ榴弾、マゼラバズ榴弾、ミサミサミサができるの?重撃の完成形やな --  &new{2016-05-25 (水) 19:08:32};
--ブーチャと積載死ぬけどね。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:12:27};
//-全弾発射追加あくしろ無能 --  &new{2016-05-25 (水) 19:11:51};
-ジュアッグの強化版か --  &new{2016-05-25 (水) 19:11:58};
-こいつは言わずもがな、ギラドーガもくっそ強いし今回のジオン良いわ。ジオンのライン戦力かなり上がるでしょ --  &new{2016-05-25 (水) 19:13:02};
-ミサイルロックがFAガンみたいに早くないから休む暇を与えないミサイル垂れ流しできないとかなんなん、おまけに斉射もないから静止画みたいなことできない、ほんとマジなんなん --  &new{2016-05-25 (水) 19:14:07};
--ブログにでも書いておけよ。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:21:05};
-ミサ付いてないズサを見てワロタわ --  &new{2016-05-25 (水) 19:15:23};
-無理やり連邦の量キャWDのミラーにした感じだよなぁ。ジオンに必要な武器性能だったかもしれんけど、俺のズサのイメージはミサイル30発くらいまとめてばら撒くもんだと思っていた --  &new{2016-05-25 (水) 18:32:18};
--スパガンに14連装あるから余計なぁ、性能第一の面白くない人達には悪いが単発威力下げてでも14連装以上で実装して欲しかったわ。ガチ性能を求めるならGLAミサが欲しかったところ --  &new{2016-05-25 (水) 18:43:04};
--ロケランメインは正しいのだろうけど、フルアーマーガンダムの斉射式ミサイルベイがこいつで使ってみたかったなー --  &new{2016-05-25 (水) 19:07:16};
--実用性はさておき、ネタでもマスデバでもいいから斉射はほしいよなぁ。ズサだぜ、ズサ --  &new{2016-05-25 (水) 19:15:35};
-しかしこいつの頭、こうしてブースターなしでよく見るとドーガの系統の顔なんだなぁ --  &new{2016-05-25 (水) 19:16:58};
--ヤクト・ドーガのことね?ギラ・ドーガとはかなり違う --  &new{2016-05-25 (水) 19:28:55};
---うん、ヤクトの方。実は打ってる段階でどうしてもヤクトって単語が出てこんくてなぁwあいつもかっこいいから早く実装されんかしらねぇ。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:54:57};
---そら出渕ですし --  &new{2016-05-25 (水) 19:59:40};
-斉射は? --  &new{2016-05-25 (水) 19:17:30};
-ロケシュがあたりなんだろうけど、もし重力無し宇宙が再び来たとしたら、射程ミサイルがあたりかもしれないな。ミサイル三つ持ちとか結構面白い…けど誘導性はどうなんだろうか? --  &new{2016-05-25 (水) 19:19:13};
--ファンネル実装したから無重力はもうこないんじゃないかな --  &new{2016-05-25 (水) 19:46:56};
-普通に金図狙いで課金決定ですハイ --  &new{2016-05-25 (水) 19:19:27};
--もう手遅れかもしれんがブースターポッド付けると速度とブーチャ特にブーチャがかなり減って積載も実質1180になるから注意するんだぞ --  &new{2016-05-25 (水) 19:45:58};
---ミサイラーでよくやる飛行しながらミサイル撃ってカバーに戻ってを繰り返してたらすぐオバヒして使いものにならない --  &new{2016-05-25 (水) 20:18:55};
-ブースターポッド付けた時の性能表だれかアップしてくれしてくれたら何でもする --  &new{2016-05-25 (水) 19:22:22};
--速度47Down ブーチャ60Down 重量320UP 帰投227UP 武装が増える ポッド無いとミサイルとロケットは持てない 榴弾は持てる --  &new{2016-05-25 (水) 20:01:47};
---いや榴弾は持てない。持てるのはマゼラでポッドのミサイルとは別にズサ本体が搭載しているミサイルあるからミサイルも使える --  &new{2016-05-25 (水) 20:32:02};
-だれだよ、ズサワンちゃんあるとか言ってたの出て来い --  &new{2016-05-25 (水) 19:22:50};
-WD量キャの真似事してもヒットボックス大きい時点で劣化版なのよねw --  &new{2016-05-25 (水) 19:23:15};
--WDキャとか連邦で使いすぎて飽きてます。金でようやく同じとか吐き気がして無理です --  &new{2016-05-25 (水) 19:25:08};
--じゃあ連邦やってなよ --  &new{2016-05-25 (水) 19:25:43};
-コイツの金図は武装なにつければいいかな? --  &new{2016-05-25 (水) 19:44:20};
--特性による --  &new{2016-05-25 (水) 19:48:07};
--プレイスタイルによる --  &new{2016-05-25 (水) 19:51:25};
-機体説明見て初めて知ったけど、ガルスJって近接戦闘MSなんだ。近接戦闘しているガルスJをこいつで援護・・・なんてできないな。向こうも重撃だし。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:51:53};
-そういや足のミサイルはないんだな。プラモ作った時、これは無理あると思ったがw --  &new{2016-05-25 (水) 19:59:59};
-榴弾はブースター無いと装備不可なのか。でかさを選ぶか火力を選ぶか難しいな --  &new{2016-05-25 (水) 20:08:16};
--ブーチャが160でザクより酷くなるのを考えよう --  &new{2016-05-25 (水) 20:39:00};
-百式狩れんのか? それだけでまわす価値あるから教えて先生 --  &new{2016-05-25 (水) 20:08:40};
--ロケシュを引く運+対空マゼラを当てる実力が必要かな。もともとマゼラで百式狩ってたならいいと思うけど --  &new{2016-05-25 (水) 20:13:47};
---ありがとう先生!おとなしくガーベラもう1機まわすわ! --  &new{2016-05-25 (水) 20:15:02};
---最初からガーベラ回しとけ定期 --  &new{2016-05-25 (水) 20:17:13};
--百式借りたりなら重装ドーガ使っとけ --  &new{2016-05-25 (水) 20:19:27};
-ブースター付けてロケランマゼラ榴弾装備にして爆撃機にしよ!とおもったけど、コスト低くて速度ブーチャ上で同じような火力のグレキャがいた。ブースターつけずCBR軸に装備整えたほうがいいのかな・・・ --  &new{2016-05-25 (水) 20:15:59};
-これどうやって使うものなの?ミサミサだとアッグな気がするし、バズ榴弾だとブースターの分WDの劣化にしかならんような。 --  &new{2016-05-25 (水) 19:53:22};
--まだ初日だし確定ではないが、CBRマゼラBZかマゼラBZ榴弾あたりじゃないかね --  &new{2016-05-25 (水) 19:55:44};
--CBRバズ榴弾で宇宙にいけるしブースターはずして小さくしてCBRマゼラバズできるしリロードあげれば遠距離からリロード待つことなくひたすらミサイル垂れ流しできる。かなりの良機体だよこいつ --  &new{2016-05-25 (水) 20:00:44};
---BZはブースター付けないと装備無理 --  &new{2016-05-25 (水) 20:15:16};
--300重撃では最強クラスの火力だしアッグと違って動けるし、ブースター外せばギガン並みのヒットボックスだし普通に使えると思う。そもそもWDは連邦だし比べるのがおかしい。あいつ最強の重撃だし --  &new{2016-05-25 (水) 20:04:46};
---あちこちおかしい文章だな。ブースター外せば火力大幅激減するから最強クラスの火力との共存はない --  &new{2016-05-25 (水) 20:06:20};
---一応句読点で句切ったつもりだけど分かりにくかったか。前半分はブースター付けた状態の話ね。あとブースターをとってもジオン300重撃でこいつ以上に瞬間火力があるのはドルブしかいないはず -- [[枝主]] &new{2016-05-25 (水) 20:17:41};
---ブースターつけたらアッグ並に劣悪な機動性になるぞ --  &new{2016-05-25 (水) 20:40:29};
---ブースター外すと単純に火力不足すぎて全然戦えないわ --  &new{2016-05-25 (水) 20:47:06};
---データ上ジュアッグと同等だよね。隠しでなんかあるのかと思ったけど、なにもないのかな。 --  &new{2016-05-25 (水) 20:47:11};
--アッグはミサイルの射程がクソ短いから前に出ないといけない、つまりミサミサしようとすると蜂の巣になる ズサは一般的な重撃ミサの射程を持ってるから比較的安全にミサミサ出来る あとミサイルの種類が1つ多いので3種回しにするとリロード鍛えなくても垂れ流せる そしてアーマーが500くらい多い パッと思いつく違いはこんな所かなぁ --  &new{2016-05-25 (水) 20:46:36};
---射程の違いはほんとデカい --  &new{2016-05-25 (水) 20:47:46};
-開発画像にあったタックルともフェロブともとれる謎のエフェクトはなんだったんだ… --  &new{2016-05-25 (水) 20:18:33};
-プチモビって実装されたんか --  &new{2016-05-25 (水) 20:25:06};
-ん?こいつブースターつけて速度下がるんだが… どうなってるんだ… --  &new{2016-05-25 (水) 20:29:10};
-ビームサーベル四本どこいったの? --  &new{2016-05-25 (水) 20:30:59};
-こいつ...スタジェじゃねぇぞ!WDキャのミラーじゃねぇか --  &new{2016-05-25 (水) 20:32:19};
--しかも劣化というか無駄にでかくて重り付き --  &new{2016-05-25 (水) 20:53:10};
-追撃火力が無いから、ダウンとっても負ける可能性がありそうだな --  &new{2016-05-25 (水) 20:34:10};
-ブースター無いとバズ撃てないの? --  &new{2016-05-25 (水) 20:34:32};
--はい --  &new{2016-05-25 (水) 20:38:21};
-良くも悪くも300コス重撃相応かな --  &new{2016-05-25 (水) 20:42:22};
-右ミサ+腕ロケ+左ミサが意外といい。ミサで回避させて腕ロケで落としてもう一つのミサで追撃がいい感じ ミサ+腕ロケ+榴弾orバズでもいいかもだけど --  &new{2016-05-25 (水) 20:43:58};
-ブースター外してCBRF,腕グレF,バルFになった。火力は足りないが、ちっこいのがちょこちょこ動いてるので楽しい。 --  &new{2016-05-25 (水) 20:45:23};
-CBRも持つと内臓で全部の武器が内臓なのが利点・・・かな --  &new{2016-05-25 (水) 20:52:33};
-ブースター外したらコンテナ並みにちっちゃくてかわいい --  &new{2016-05-25 (水) 20:54:02};
--レンタルしか出なかったんだけどこれちっちゃいねかわいい。やられた時も大の字になって死んじゃう --  &new{2016-05-25 (水) 21:00:45};
-ミサシュ絶対あると思ってました(愕然) --  &new{2016-05-25 (水) 21:00:15};
--重撃射程のSミサ3種垂れ流しできるからさすがに運営もやばいと思ったんじゃないかなぁ --  &new{2016-05-25 (水) 21:03:11};
-↑の「装備制限一覧表」のトコの肩ロケFの表記が無印になってるので、編集できる方修正頼んます --  &new{2016-05-25 (水) 21:00:38};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS