Comments/ナラティブガンダム C装備Vol1 のバックアップ差分(No.5)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ナラティブガンダム C装備]]

-劇中でもかなりカッコよかったしガンオンでもそれなりに活躍できる機体だと嬉しいな --  &new{2019-05-24 (金) 20:54:18};
-フェネクスのおやつ --  &new{2019-05-24 (金) 21:16:35};
--フェネクスはこいつを贔屓するんだよなぁ・・・ --  &new{2019-05-25 (土) 09:04:09};
-こいつ装備どうするんだ…?プラモでも公式設定でも装備はBRとサーベルと盾しかないんだけど。ガンオン公式画像みたら盾の裏に弾が内蔵されてたからシールドミサイル的なものは確定だろうけど --  &new{2019-05-24 (金) 21:20:08};
--ガトゲルをみればなんも心配ないとわかるよ --  &new{2019-05-24 (金) 21:27:43};
--例えBR1つしかなくても(ブラスト)(誘導)(高出力)とかつければいくらでも武器は作れるぞ  --  &new{2019-05-24 (金) 21:50:47};
--設定は知らないけどちゃんと劇中でシールドのミサイル使ってたよ --  &new{2019-05-24 (金) 22:59:00};
-サイコフレームって外装にしてなんか意味あるの? よくわからんけど稼働部につけるもんじゃないの? --  &new{2019-05-24 (金) 21:26:24};
--たしかムーバルフレーム(だっけ?)に使用するはずだから外装に使用しても意味ないと思う。 --  &new{2019-05-24 (金) 22:00:54};
--ヴィブラニウムみたいなもんでしょ(適当) --  &new{2019-05-24 (金) 22:01:18};
---適当すぎひん? --  &new{2019-05-25 (土) 04:42:07};
--プラモとか見たら分かるけど一応、最低限の可動部には付けてるのよ。だから全く無意味ではない。あとフェネクスとのサイコフレームの共振みたいなのも目的にしてるから --  &new{2019-05-24 (金) 22:03:11};
---そーなのかー 使い方わからんけどとりあえずひっつけといたろ!くらいの浅い設定の機体かと思ってたけど、そーゆー設定があるのなら納得 --  &new{2019-05-24 (金) 22:48:37};
--本編みるとわかるけど、とりあえずサイコフレームの量を増やすとフェネクスを引き寄せやすくなるという理由で外装に貼り付けてある --  &new{2019-05-26 (日) 12:13:19};
-B装備の時点でまとまった武装してるのにな持ち替え無しの装備で耐久高めで足回りも悪くないのに --  &new{2019-05-24 (金) 22:16:16};
--正直、B装備にサイコフレーム搭載してフルアーマー化、武装オプションにA装備のダウンスケールレジュームを搭載とかの方が強いよな FAナラティブガンダムとか --  &new{2019-05-25 (土) 16:08:41};
---元々C装備自体が適当に作った物なんよ。んで適当に作った物にC装備という名称が取ってつけられただけ。サイコフレームも正に取ってつけたようなもんだし --  &new{2019-05-25 (土) 16:16:19};
---ぶっちゃけ、C装備出すくらいなら宇宙専用機でA装備の方が良かった。ハイメガもあるし・・・ --  &new{2019-05-26 (日) 14:37:00};
-あ~ 浪川さんが次回の配信に出てたらなぁ これで何するの?って言ってほしかった --  &new{2019-05-25 (土) 00:02:41};
--毎回ゲストに来た人に言ってもらえばいいんじゃないか --  &new{2019-05-25 (土) 03:17:48};
--権力浮気不倫クズ野郎なんて二度と呼ぶな、次呼んだらガンオン課金止めるわ --  &new{2019-05-26 (日) 02:08:58};
-向こうのオワスタは事実上産廃確定みたいなもんだし助かったな --  &new{2019-05-25 (土) 01:27:58};
--引きずられて地獄へ真っ逆さまやないか やだ~ --  &new{2019-05-25 (土) 16:03:16};
--シルヴァバレットサプレッサーがぶっ壊れなんだよな。俺わかるんだ。 --  &new{2019-05-25 (土) 22:04:50};
-武装の予想しようズェア!頭バル SABR FABR バズ サーベル 以上!モジュは劣化ユニ覚醒 --  &new{2019-05-25 (土) 04:38:27};
--周囲に覚醒してる機体がいると、反応して覚醒だったら面白いかもね --  &new{2019-05-25 (土) 12:47:22};
---平凡だけど質実剛健な武装とバンシィの任意覚醒つきなら回す --  &new{2019-05-25 (土) 16:05:02};
---その場合、シナスタの方はどうするんだろう --  &new{2019-05-25 (土) 16:12:58};
--BRはハイチンの持ってる高威力・高DPタイプになるといいなぁ。 --  &new{2019-05-25 (土) 20:06:03};
--シールド裏にビームキャノンとミサイルついてるんだってさ --  &new{2019-05-27 (月) 09:22:08};
---シールドビームキャノン・・・ニューガンダm・・・・・・うっ!頭が! -- [[s]] &new{2019-05-27 (月) 13:39:12};
-スタンとかスロウ無効持ってそう --  &new{2019-05-25 (土) 18:17:16};
--なんでそう思った? --  &new{2019-05-25 (土) 22:03:59};
---連邦のシナスタミラーの可能性? --  &new{2019-05-25 (土) 23:00:45};
---シナスタの呪いのモジュとかほしいのか?性能ゴミにされるだけの呪いのモジュやんけ --  &new{2019-05-27 (月) 14:52:05};
--むしろこのタイミングで原作再現のB装備にサイコキャプチャー実装はよ --  &new{2019-05-26 (日) 12:15:03};
--380は両陣営それぞれ何かのミラー機体だよなぁ --  &new{2019-05-26 (日) 20:46:11};
---ナラティブC装備 ⇒ シナスタミラー、シナスタWバズーカ ⇒ ナラティブB装備ミラーとかかね --  &new{2019-05-28 (火) 08:11:48};
-バンシィより強かったらどうしようか・・・ --  &new{2019-05-26 (日) 06:41:02};
--バンシィ使うよりコストとタイムが安く済むじゃんw見た目もこっちの方がかっこいい。 --  &new{2019-05-26 (日) 06:42:51};
---頭部νガンだからな。νガン大好きマンからすりゃ、ナラティブとユニコーン、どっちの方がかっこいいと聞かれたら即答でナラティブと答える。俺はνガン嫌いだからユニコーンだけど --  &new{2019-05-26 (日) 21:46:28};
-(´・ω・`)なんか生肉を装備したMSに見える --  &new{2019-05-26 (日) 23:28:16};
--(´業ω者`)それは君の生肉だ --  &new{2019-05-26 (日) 23:38:33};
--珍撃の巨人 --  &new{2019-05-27 (月) 03:51:27};
-こんな産廃にDX使うのは無駄 --  &new{2019-05-27 (月) 17:42:12};
--で? --  &new{2019-05-27 (月) 21:59:54};
-なんか、ナラティブガンダム B装備のほうが強そうだなb --  &new{2019-05-27 (月) 21:52:56};
--元々武装自体特別なのないからな 劇中の演出的な意味合いの方が強そうだからオカルトパワー次第 --  &new{2019-05-28 (火) 11:51:32};
-バンシィも派手だけどこのガンダムも派手に着飾ってるな、問題は400コストに相応しいか --  &new{2019-05-27 (月) 21:55:15};
--380だった! --  &new{2019-05-27 (月) 21:58:48};
-まぁ380はゴミの巣窟やけぇの・・・ --  &new{2019-05-26 (日) 17:22:26};
--Zさんに喧嘩売ってる? --  &new{2019-05-26 (日) 21:45:24};
--EX-Sに喧嘩売っているだろ。舐めると怖いぞあれは --  &new{2019-05-26 (日) 23:16:52};
--土俵にすら立たせてもらえないシナスタ --  &new{2019-05-27 (月) 03:50:31};
---シナスタ初期はクソ雑魚だったけどいま魔改造されて最低限の性能はあるよ --  &new{2019-05-28 (火) 14:53:52};
---最低限ってかハイチン以外ならちゃんとハイメガ当てられる腕があれば大抵優位取れるんよな。盾貫通だから盾破壊しつつ本体に2500強のダメ与えてダウンも取れるし、機体性能もがっつり上がってるから近距離戦もこなせるようになってる。ただしハイチンがいる限り陽の目を見ることは…うん --  &new{2019-05-28 (火) 15:10:47};
---ハイメガ2発からグレで火力は十分だからハイチン以外なら有利取れる性能はあるし、デバフ無効も快適だよな ハイチン以外なら! --  &new{2019-05-28 (火) 21:18:55};
--まあそこふくめてもローゼン一強(格闘機以外では)でしょ360はインν(格闘機以外では) --  &new{2019-05-28 (火) 21:53:21};
--強化ZZ「俺らに喧嘩」赤マンサ「売っているの?」 --  &new{2019-05-29 (水) 14:44:26};
-こんなんいいからサプレッサーに力入れた方が回る --  &new{2019-05-28 (火) 19:57:17};
-こいつもWバズもロックに頼ってる俺には絶望的な機体だわ --  &new{2019-05-28 (火) 23:26:18};
-普通に強いんじゃねAIM力無い奴は偏差撃ちとか無理やろ --  &new{2019-05-29 (水) 00:02:26};
--というか、弾速の概念ある時点で、一般に言われるAIMとまた違うからな。ガンオンをノーロックで…っていうのは、予測とか予知に近い。退避方向を読み切ってって話だから、ライトユーザーは全滅だろう。 --  &new{2019-05-29 (水) 00:18:51};
---ガンオンはロックして撃つが当たり前になってるしなぁ現状ノーロックでも当てれるのは弾速概念あるFPSとかTPS勢と空バズ勢くらいか --  &new{2019-05-29 (水) 00:53:33};
---ガンオンは他ゲーと比べて弾速遅すぎ。fps出身だけど回避行動されるとaim安定しない。ゲロならいけるけど --  &new{2019-05-29 (水) 06:01:25};
--機体性能優遇され続けてきたからキツイな --  &new{2019-05-29 (水) 00:56:11};
--ロック値50も下がれば十分機能すると思うんだけど、動画見た感じそんなレベルの低下じゃなかったな --  &new{2019-05-29 (水) 01:17:55};
--でもAP2000台ぽいし武器も内蔵はグレランしかないからバズ→グレ→持ち替えマグナム?で微妙そうだが --  &new{2019-05-29 (水) 01:49:23};
--弾速、そして何より集弾の概念がある以上AIMを語るべきじゃないと思う --  &new{2019-05-29 (水) 16:29:05};
-ゲロつかえばいいだけ --  &new{2019-05-29 (水) 01:28:05};
-今回も大勝利か。また同軍祭りになるじゃぁねぇかァァァァァ! --  &new{2019-05-29 (水) 02:33:39};
-どう見てもゴミじゃん --  &new{2019-05-29 (水) 04:45:42};
-核運搬機として可能性を感じる。尉佐官戦場でこいつ止めれるの? --  &new{2019-05-29 (水) 06:18:38};
--それは思ったわ。このままの仕上がりだと、戦略兵器祭りになりそう --  &new{2019-05-29 (水) 09:28:53};
--尉佐官戦場なんてレダ張ってもマップ見れない奴らばっかだから来てることにすら気づかないまま核決められるやん。止められるか否か以前の問題。 --  &new{2019-05-29 (水) 10:23:29};
-奈良 --  &new{2019-05-29 (水) 06:38:25};
--恥部 --  &new{2019-05-29 (水) 10:27:03};
--づくし --  &new{2019-05-29 (水) 12:39:14};
-自分も(格闘・状態異常コンボ・ゲロビは除く)死なないが相手も倒せないって機体になりそう --  &new{2019-05-29 (水) 07:13:21};
--その分機体性能や武器弱くされたら意味ないんだよな --  &new{2019-05-29 (水) 07:17:39};
-初手バズから持ち替え無しでシルミサ、BRやろなぁ。実質の防御力は他機体より高いだろうから結構強いんじゃないか? --  &new{2019-05-29 (水) 08:19:51};
--いくらロックオン緩くするったってナイチンのシルミサ3発で瀕死になりそうなAPで大丈夫かね。バランス見るためそして弱体避けるため最初は弱く設定されてそう。 --  &new{2019-05-29 (水) 09:34:47};
---同じこと思った。強化前提で弱めに設定されてるかのような装甲。放送では2900らしいけどひっく・・・。4000の装甲でも最前線なら流れ弾だけでも半分は減りやすいしその状態からノーロックでも300以下の距離だったら射撃連射してとどめさされるなんてザラだから、いくらモジュ効果があってもどうにも生存率があるほうとは思えない。・・・ただまぁロックされないというのを生かすために拠点踏まない前でないに徹してたら生存率はある方となるだろうが・・・。 --  &new{2019-05-29 (水) 16:28:38};
-シルミサとバズを劇中で使ってないにはちょっと笑ってしまった -- [[s]] &new{2019-05-29 (水) 08:25:50};
--これGUNDUMなのにガンダムと勘違いしてるんだと思う --  &new{2019-05-29 (水) 10:38:19};
-カプールとかの高DPミサイルが輝く時かな。ミサイル系復権させたい為の機体なのでは? --  &new{2019-05-29 (水) 12:27:12};
-スロウモジュ付けて、そこそこのDPSと、そこそこのマガジン火力がある射撃武器1本装備にして、300mくらい離れて二列目に徹す。多分余裕で順位S連発する --  &new{2019-05-29 (水) 13:18:17};
-いい加減ここの運営は盾より常時発動ダメ+DPカットモジュールのほうが強いことを理解してほしい --  &new{2019-05-29 (水) 12:30:53};
--ならフルコーン最強だなにわかかよ --  &new{2019-05-29 (水) 12:56:58};
---フルコーンに足りないのは武装と武装制限でしょ機体じゃない --  &new{2019-05-29 (水) 14:59:36};
--細くて敵味方の弾を吸わない機体のほうが強いぞ? --  &new{2019-05-29 (水) 13:22:26};
--どちらが有利かは好みじゃね? 盾は接敵するまで本体が無傷で済むのが利点。モジュール減退は交戦時に有利になる。この2つを同時に備えていたナイチンがゆとり過ぎた --  &new{2019-05-29 (水) 14:55:19};
--まあ盾は横後からのダメージや爆風に機能しないし、攻撃中は機能しない。そして割れたら機能しなくなる。どう考えても常時ダメDPカットのほうが有用 --  &new{2019-05-29 (水) 16:37:54};
-生放送見てたけどロックオンデバフ100とか200とかそういうレベルじゃなかったと思うんだが お前らロックオン機能してないマシとか当てれるの? 俺はksエイムで900超えたロックオンじゃないとまともに当てれなくて絶望してるんだが 少なくともメンテ明けはこいつ蔓延るよね? --  &new{2019-05-29 (水) 15:14:00};
--俺は無理だな。そりゃ何発も撃てば数発位は当てることはできるけど、確実に命中率は落ちるね。 --  &new{2019-05-29 (水) 15:31:00};
--ミサイルやファンネル、インコムで足止めて蒸発させれば良いだけでは。。あッ!ローゼn(ry --  &new{2019-05-29 (水) 15:40:14};
---ミサイルで足止まるってマジで思ってる? ファンネルも精々よろけだしインコムってそれ射程短 --  &new{2019-05-29 (水) 15:44:52};
---シナスタのBZは射程600だったわ。ファンネルは届くけどインコム持ちはがんばらないとな --  &new{2019-05-29 (水) 16:24:24};
---FAZZのミサイルとかやべーのはあるにはある。ν系のファンネルは足止められるだろ。場所が限定されるけどな --  &new{2019-05-29 (水) 18:24:23};
--900超えると接近しないと当たんなくない?そんで下手に接近したら集中砲火で瞬殺されると思うんだけど・・・。 --  &new{2019-05-29 (水) 16:05:37};
---マシンガン系なら、900超えは普通じゃない? --  &new{2019-05-29 (水) 16:17:47};
---840とか超えたら近接戦でしか使えなさそう --  &new{2019-05-29 (水) 16:29:01};
--弾速と相手の移動速度考えて移動先に撃つだけだぞ --  &new{2019-05-29 (水) 16:44:20};
---相手が単純な動きしかしないならそれで当たるね --  &new{2019-05-29 (水) 16:52:33};
--チャービやハイメガ系の1発高威力のノーロックは狙いすましてもある程度リターンあるし判定強いゲロも分かるがバルマシをノーロックで当て続ける奴見たことねーしやれる自信ねーわDPSだだ下がるわ --  &new{2019-05-29 (水) 16:58:31};
-強い --  &new{2019-05-29 (水) 16:20:35};
-400コスより強いBR --  &new{2019-05-29 (水) 16:35:17};
--なお連射速度 --  &new{2019-05-29 (水) 18:47:31};
-金図のFAなら強いけど、銀図だと劣化マグナムでしかないな。まあコスト的に仕方ないんだろうけど --  &new{2019-05-29 (水) 16:37:04};
--マグナムが微妙なのにその劣化ってのがすごいな --  &new{2019-05-29 (水) 16:38:46};
--DP85やぞ くそくそ --  &new{2019-05-29 (水) 17:08:05};
---デルタのDP捨てて火力上げたやつか --  &new{2019-05-29 (水) 18:08:42};
-速度遅いけど一応核運搬できんのか・・・ --  &new{2019-05-29 (水) 16:43:06};
-サザビーのエサ以外なんでもない --  &new{2019-05-29 (水) 16:44:47};
--ヘタすりゃケンプのエサにもなる --  &new{2019-05-29 (水) 16:45:26};
--サザビーが倉庫から出てくるんだったら良い実装ってことでは? --  &new{2019-05-29 (水) 17:04:15};
--サザビーなんて名前が出てくる時点でにわかかエアプか釣りだろw -- [[s]] &new{2019-05-29 (水) 18:54:26};
-内蔵(内臓表示だけ) --  &new{2019-05-29 (水) 16:45:02};
--手持ち武器じゃないならメインの武器はずっと手に持ってろよって話だよな 謎空間から取り出したりするの嫌い --  &new{2019-05-29 (水) 16:55:58};
---わかる。なんで一々バルカン撃つのにBR投げ捨ててんだよこいつとか思う。 --  &new{2019-05-29 (水) 17:55:57};
---別にこいつに限ったわけじゃないだろ --  &new{2019-05-29 (水) 18:12:41};
-こいつ思った以上に目立つな ゲロの的だわ --  &new{2019-05-29 (水) 17:06:14};
-こいつミサイルがBRとセットだから、BZから盾ミサでも持ち替え発生しやがるのな。 --  &new{2019-05-29 (水) 17:07:42};
-BRのNしか確認してないけど発射前反動のある使いにくいやつだった --  &new{2019-05-29 (水) 17:14:41};
-使ってると微妙だけど相手してるとだるいなこいつら。ロックオン使ってるからなおさら --  &new{2019-05-29 (水) 17:21:17};
--こいつと他の機体が混じってるから余計にやりずらい。こいつロックオンした瞬間何事かと思うくらいレクティルずれるからやりにくいったらありゃしない。 --  &new{2019-05-29 (水) 18:40:43};
-相手からしたら攻撃当てづらいってのは分かるんだが、自分が使っていてコレが強い、便利だと感じる要素あるん?引くかチケ溜めるか迷ってるから知りたい…。 --  &new{2019-05-29 (水) 17:28:53};
--一人で拠点に凸したら砲台がガバってるのが目に見えて解るよ。爆風で結局吹き飛ぶが・・・ --  &new{2019-05-29 (水) 17:32:19};
---固定砲台もロックずれるとかマジ?拠点戦艦とか護衛艦の砲撃もずれるのかな --  &new{2019-05-29 (水) 17:36:35};
---となるとザリガニからも攻撃受けなくなるのか? --  &new{2019-05-29 (水) 18:04:26};
---そもそも演習いってる分だと何に反応してんのか分からんぐらいのガバ多々あるし必中クラスで試さないと分からん --  &new{2019-05-29 (水) 18:46:36};
-ガバロックの代償が盾大破なし帰投遅い火力コスト並以下か・・いらんわ --  &new{2019-05-29 (水) 17:35:52};
--なんかそんなポンコツなところがナラティブって感じがする。νガンの試作機を改修した機体だから・・・・ --  &new{2019-05-29 (水) 18:05:52};
-銀使ってる限りだと、近づかれたら脂肪、遠くから撃ってると隠れられる。はぁつっかえ --  &new{2019-05-29 (水) 18:13:14};
-ガバロックって事は、ロックオンしてD格すると明後日の方に飛んでいくのかな? --  &new{2019-05-29 (水) 18:18:48};
-撃破時のブースト回復は目測400くらいかな? --  &new{2019-05-29 (水) 18:19:23};
-撃破時のブースト回復は目測400くらいかな? --  &new{2019-05-29 (水) 18:19:24};
--重複スマン --  &new{2019-05-29 (水) 18:20:06};
-いやー体弱すぎてきついw どうやって稼ぐんだこれ? --  &new{2019-05-29 (水) 18:31:05};
-サイコパッケージっていうので相手のロック値を下げるっていうのはまあいいわ。I・オートマチック・システム ?とかってので無理やり同じ効果をミラーにするのってどうなんだ? しかもこっちは変なカラーリングでナラティブと識別可能。あっちは見分けつかない。 --  &new{2019-05-29 (水) 18:34:40};
--それ言い始めたらザクとジムの見分けつかんやろ --  &new{2019-05-29 (水) 18:37:15};
---ナラBとナラCは見た目違いすぎるから混同仕様がないが、シナスタの2種の見分けつかんってのはダメでしょ。片方はロックして撃っちゃダメな的なんだから。昔のビムコみたいになんかモヤモヤしたものでも纏ってるんじゃないの? --  &new{2019-05-29 (水) 18:45:50};
--そもそもナラBも素のシナスタも戦場におらんから問題ない --  &new{2019-05-29 (水) 18:54:05};
--シナスタには紫色のオーラみたいなのついてるやろ。知らんけど --  &new{2019-05-29 (水) 18:58:01};
-弱い、弱い、弱い カタログスペック以上に火力不足 DPS悪い、火力いまいち足りない 冗談ぬきでどうしようもなく弱い この環境では戦えない、ほんと --  &new{2019-05-29 (水) 18:46:47};
--ワンチャンあるかと思ったが、結果。今日の参拝コーナー!! になったか。 --  &new{2019-05-29 (水) 18:49:42};
-ロックオン低くなっても近付けば当たる、意味は無い!  零距離射撃で命中判定達成値は倍や! ダイスロール! --  &new{2019-05-29 (水) 18:51:30};
-ロックにデバフって発想は面白いんだけど、元々緩めの弾速や集弾でAIMとか関係なしにロックして撃つってゲームデザインしてる中でコレやっちゃうと、後々ノーロック状態での射撃に上方修正が来て、更にバランスの崩壊につながる流れと違う? --  &new{2019-05-29 (水) 18:56:32};
--このゲームのおっそいBR弾速でロック無効やられるとマジで当てにくい --  &new{2019-05-29 (水) 19:28:58};
--どうせならいっそのことロックオン無効でもよかったんじゃないかと思わなくもない。全員こいつに乗るようになれば全体の火力も落ちて本当に腕のいい奴だけ高火力MS使う的な? --  &new{2019-05-29 (水) 19:32:53};
--基本的なシステムよりもこのモジュールの効果を弄った方が楽なはずだからそれはないかと --  &new{2019-05-29 (水) 20:34:48};
-ロックして普通にAimするだけで簡単に撃破できちゃうボーナスバルルーン --  &new{2019-05-29 (水) 18:59:56};
-擦り撃ち奴のワイ氏にはたまらん機体やでぇ、砂糖はんええモジュール積んでくらはったな、DXぶん回さしてもらいまっさおおきに! --  &new{2019-05-29 (水) 19:00:43};
-コイツは新手の盾タイプというかMMORPGの回避盾って感じがするが、このジャンルじゃあんまりパッとしないな --  &new{2019-05-29 (水) 19:20:16};
-こいつはキャピタルーアーミー製かい? --  &new{2019-05-29 (水) 19:23:00};
-シルミサのDPが高いからこける相手には強い。BRFAじゃなければ格闘振ることになるけど。 --  &new{2019-05-29 (水) 19:23:46};
-ロック妨害くっそ強いとオモッテタラロックじゃないと関係ないゲロが痛い --  &new{2019-05-29 (水) 19:25:18};
-せめて盾大破抑制くらい欲しい --  &new{2019-05-29 (水) 19:38:57};
-戦場で認識できないレベルにロックオン妨害が強いな...ナーフはよ --  &new{2019-05-29 (水) 19:39:23};
-ビムシュBRFA25000DPSをロックガバ相手になすりつける機体かなぁ。うーん --  &new{2019-05-29 (水) 19:45:46};
-やっぱやられにくいとは思う けどこっち側も火力不足でやれないという  突っ込みすぎると格闘くるし範囲スタンも怖い ネットに当たると遠距離でもまぁ死ぬし --  &new{2019-05-29 (水) 19:46:24};
-BZの持ち替えが気になる。これ高速化してくれるだけで使用感大きく違うと思う --  &new{2019-05-29 (水) 19:48:04};
-弾が当たりにくいジェガン --  &new{2019-05-29 (水) 19:51:10};
-盾持ち機体が弱くなる意味が理解できないクソゲ --  &new{2019-05-29 (水) 19:51:36};
-当然のようにやってくるクイリロ!皆、俺がクイリロを引きつけている内にビムシュを。。。 --  &new{2019-05-29 (水) 19:57:45};
-柔らかすぎ。盾なんかいらんから15%軽減モジュールくれよ… --  &new{2019-05-29 (Wed) 19:19:50};
--遠くからZZでBRFペチって当てたらAPゴリって減ってわろた --  &new{2019-05-29 (水) 19:58:13};
--盾あればDP半減できるやん。軽減モジュールがあっても転倒させられたらほぼ死亡やで --  &new{2019-05-29 (水) 20:29:07};
---攻撃中断して盾受けなんてしてらんない環境なんだがエアプの運営かな? --  &new{2019-05-29 (水) 20:49:03};
-今回のDXは、絶対回したらあかんって友達からめちゃくちゃ言われたんだが・・・ --  &new{2019-05-29 (水) 20:01:06};
--デイリーDXチケットでたまたま当たったんだけど、乗り心地普通。弾は当たりにくい気がするけど、アーマー低いから死ぬタイミングは余り変わらん。攻撃も特に強いわけじゃない普通。結論、普通。。。 --  &new{2019-05-29 (水) 20:08:24};
---挙動が遅くない?装備切り替えも弾速も スローすぎて --  &new{2019-05-29 (水) 20:33:31};
-う、うーん……ラーメンタイムになりやすい旧LA? --  &new{2019-05-29 (水) 20:06:37};
-武器よわ --  &new{2019-05-29 (水) 20:07:18};
--ムーン「一緒に倉庫番しようぜ」 --  &new{2019-05-29 (水) 20:18:00};
---ムーンガンダムも弱いがこいつもなかなか --  &new{2019-05-29 (水) 21:22:05};
-宇宙結構イケるで。上下移動も加わるからマジ当たらなければどうということはない --  &new{2019-05-29 (水) 20:11:13};
-露骨に狙われないのほんま草 --  &new{2019-05-29 (水) 20:14:28};
--そりゃこいつなんか無視して胚乳クロボン警戒した方が生存できるからね(´・ω・`) --  &new{2019-05-29 (水) 21:08:56};
-プレイヤーが操縦するエースがイラついたのか、執拗に追いかけてきて笑った。やっぱ相手すると鬱陶しくてしょうがないんやな。 --  &new{2019-05-29 (水) 20:18:19};
-エアガン持ったプレデターなんぞ怖くもなんともないだろ --  &new{2019-05-29 (水) 20:25:27};
--エアガンで殴り殺しそう... --  &new{2019-05-29 (水) 20:31:16};
--プレデターだったらエアガンを投擲して拳でミンチにできそう --  &new{2019-05-29 (水) 20:38:02};
-FSDのほうが強いまである --  &new{2019-05-29 (水) 20:26:01};
-まあ最初は弱く実装して後から強くするいつものあれやろ? --  &new{2019-05-29 (水) 20:44:56};
--ムーンも同じ事言ってる奴いたなw --  &new{2019-05-29 (水) 21:23:22};
-あの距離であのぶっといBR外すわけ無いだろ、APも低いこいつは狙いたくなるね --  &new{2019-05-29 (水) 20:45:10};
-こいつなんでシャケの切り身からだにくっつけてんの?w --  &new{2019-05-29 (水) 21:17:48};
--あれはシャケの切り身じゃない。鮭とばだ。間違えるな! --  &new{2019-05-30 (木) 01:55:45};
-ちょっと思った以上に当たんないなw 雪合戦中は無価値だからこんなもんなのか --  &new{2019-05-29 (水) 21:24:09};
-運営が防御系をアピールした時はハズレ回だと知っています。 --  &new{2019-05-29 (水) 21:25:13};
-盾撃ちも大破も付いてない1500の使い捨て盾と素モジュカット機体て差ありすぎなんだが --  &new{2019-05-29 (水) 21:53:36};
--おいおいこっちには歩行速度向上と着地反動制御も乗ってるぞぅ? --  &new{2019-05-29 (水) 21:57:57};
---引き合いにならん次元の性能なんだが --  &new{2019-05-30 (木) 00:49:40};
-タダチケで銀当たってから使った。糞雑魚、BRは弾速遅く感じる反動デカいナイチンの射程じゃないと当たらん当たっても糞雑魚で打ち勝てる気がしない黒ザクのマシンガンでさえ痛い怖い糞of糞 --  &new{2019-05-29 (水) 21:55:30};
--最低でも金のBRFAはいるやろ --  &new{2019-05-29 (水) 21:58:52};
-ナラティブC,Wバスタインともに、一目で分かるゴミでよかった。ガチャ回すか悩まずに済む。(*・・)o旦~ --  &new{2019-05-29 (水) 22:21:55};
--以下同文 スナスタWBZと共々FAUC以上のゴミ --  &new{2019-05-29 (水) 23:22:18};
-全然死なんからKDが凄い事になるな。 --  &new{2019-05-29 (水) 22:31:42};
-セミオートBRのDPSどんくらいあんだろ?バルカンのほうがマシに思えるくらい弱く感じるんだけど --  &new{2019-05-29 (水) 22:35:36};
--おまけにDPまで低いからな --  &new{2019-05-29 (水) 23:06:30};
--WシナスタのBZが35Fらしいのでそれと同じ連射と想定すると NでDPS14142、DPPS514 ちなみにバルカンはでDPS10450、DPPS580 --  &new{2019-05-29 (水) 23:24:30};
-使っててなんか微妙にストレス溜まるなこれ。BR(シルミサ)の取り出しが遅い、シルミサの弾速があまり早くないのでハエ叩きが容易ではない、FAのDPPSが弱いのでシルミサを絡めないとDPを削りづらい、SAはマグナム感覚で使えるけど射程が物足りないしBR取り出しが遅いせいで他武器を構えるのが億劫になってスコアが伸びづらい…細かい気になった点は多いけど、ユニバズなんか持ち替え早くして使いやすくなったんだし、持ち替えくらいスムーズに設定して欲しかった --  &new{2019-05-29 (水) 23:03:58};
-心なしか固定砲台の弾が当たらない気がする。 --  &new{2019-05-29 (水) 23:10:30};
-マグナムに今更めちゃくちゃ言い出したりマゼラより速いものに遅いとか言ったりわかりやすいぐらいわかりやすいな --  &new{2019-05-29 (水) 23:26:38};
--最新鋭課金目玉機体のメイン武器が誰も使ってない化石武器と比べられる時点でダメなんだよ。仮にマゼラが早くなっても誰も使わんだろ --  &new{2019-05-30 (木) 00:28:40};
---ビムシュ組は使ってるぞ。クイスイと違ってバルカンの火力上がらないし --  &new{2019-05-30 (木) 01:49:42};
-斉射がなくなって回避率が3倍になった百式改って認識でええか? --  &new{2019-05-29 (水) 23:52:15};
--防御が回避になったムーンガンダムみたいなもんだよ --  &new{2019-05-30 (木) 00:01:34};
--こういうのはメイン武装が似てないと認識合わねぇよ --  &new{2019-05-30 (木) 00:09:06};
--全然違う --  &new{2019-05-30 (木) 06:51:23};
-意外と撃破時のブースト回復いいんじゃね?ぼちぼち空飛んでられるわ。火力?知らんがな絆感じようぜ。 --  &new{2019-05-30 (木) 00:21:31};
-新しいゴミスタよりはマシかなw --  &new{2019-05-30 (木) 00:22:43};
--ミラーにすることに固執して二挺バズ弾数が奇数なの悲しいなあれ。ナラティブはまだシルミサでDP削りやすいけどあっちはそこから厳しい --  &new{2019-05-30 (木) 00:29:36};
--4連のはバズじゃないもんな --  &new{2019-05-30 (木) 01:32:13};
-νガンダムでいい --  &new{2019-05-30 (木) 01:11:45};
-歩行速度向上と着地反動制御、それから射撃が当たりにくい… これ運搬最強じゃね? --  &new{2019-05-30 (木) 01:17:36};
--直線的な動きにガバロックはそれほど意味ない。フラフラ回避しながら運べるブーストの余裕があるならどうぞ。半面耐久ないし最強は間違いなくない。歩行と着地がそんな有用なら運搬機体必須になってるしな --  &new{2019-05-30 (木) 01:27:13};
--遺跡北の空核とかは一回試してみたいかな。それ以外は微妙そうだけど。 --  &new{2019-05-30 (木) 01:56:35};
-サベ以外の武器が決定打なさすぎる。BR主力にしようにも怯ませようにもDPが足りない・威力中途半端・弾速中途半端な遅さで他武器と合わせるにしても削り切れない。何よりも膝附まで持っていく前にこっちがやられる。ロック低下がほとんど無意味。ノーロックで当てられる。爆風かすめるだけでも怯んで一瞬止まってそこから集中砲火。これでどうするん。 --  &new{2019-05-30 (木) 01:33:00};
-被弾率低そうだから味方にいてタゲ取って貰えればいいなと思うが実際はこいつの優先順位低くて結局こっちにタゲくる。死ににくいといっても火力抑えめで撃破取り易いわけでもなく盾も復活しないし380と考えれば別にいらんな --  &new{2019-05-30 (木) 01:43:23};
-武装については、素ニューを劣化させたようにしか見えん。機動性は若干高いが・・。 --  &new{2019-05-30 (木) 01:50:48};
--回避率が段違いでしょ。 --  &new{2019-05-30 (木) 09:20:51};
-防御性能が高いだけの機体は流行らないのはいつもの事だな。これで火力まであったら鬱陶しいし尖った機体はこんなもんでええわ --  &new{2019-05-30 (木) 01:50:55};
-シールド大破抑制だけは付けてほしかった。ガバロックになりはしても元のアーマー低いし、シナスタWはダメカ15%もついてるんやから盾の大破抑制ぐらいあってもええやろ。 --  &new{2019-05-30 (木) 02:00:09};
--高コスト機体を、シールド前提の低APに設定する割に、シールド大破抑制モジュを後付けできないスロット数にするの本当ゴミだよな。再出撃時間伸びるにしても、シールド大破抑制つけられるスロット数くらい空けとけと常に思う。 --  &new{2019-05-30 (木) 08:29:51};
-ぎゅねい --  &new{2019-05-30 (木) 02:43:10};
--それな、ギュネイドーガミラーのネタ機体でしかない --  &new{2019-05-30 (木) 09:20:21};
-これ現行ではガチャ回す意味なしって解釈してOK? --  &new{2019-05-30 (木) 02:55:13};
-使ってみた感じ思ったよりは使えるが…シナンジュ戦場においては火力不足は否めないなー。バルHばらまいて絆で空飛ぶ楽しみはある。最高速アップは結構加速してる気がするが10%くらいか? --  &new{2019-05-30 (木) 02:58:50};
--シナンジュが増えてくれる分にはまだいいんだよ。スタン組が増えるようだとこいつで何するの?ってなっちゃうから --  &new{2019-05-30 (木) 03:46:13};
-壮大な釣り針垂らしたゴミw廻す価値ゼロ --  &new{2019-05-30 (木) 04:00:14};
-こんなもんでしょ、コスト380なんて --  &new{2019-05-30 (木) 05:45:19};
--これ以上は盛りすぎかもな、火力がどうしてもBR系に依存するが単発もFAも威力も高めだからねぇ。シールド回復とかZもついてなし --  &new{2019-05-30 (木) 10:27:53};
-流石に被弾率は目に見えて低いのが実感できるわ ただコイツのBR、何かやたら当てにくい気がするわ集弾もだけど見た目より判定無い? --  &new{2019-05-30 (木) 09:05:59};
--下の枝にも書いたけど一般的なコスト360以上の強襲FABRNは集弾960、射程690あるのにこいつのFABRは集弾900、射程570しかない。一番ヤバいのは集弾900って点だろうね。多くのBRのF型すら920あるのにそれ以下だから最大射程でこすろうとしてもかなり散って当て難い --  &new{2019-05-30 (木) 11:26:52};
-AP4000盾大破抑制付くまで廻さなくてOK、来なければ一生要らない --  &new{2019-05-30 (木) 09:18:58};
--どんだけだよ --  &new{2019-05-30 (木) 09:23:26};
-金図の感想書いて &heart; --  &new{2019-05-30 (木) 10:22:16};
--回避型紙装甲。といっても機動性があるわけではない。ただロックオンが下がるだけ。だから複数に囲まれたり、距離が近くなるとすぐ溶ける。かと言って、武装が380としては貧弱なので距離を取ると何もできない。たまにロックオン格闘しかできない相手に優越感を持って無双できる。そういう機体。 --  &new{2019-05-30 (木) 10:40:59};
--キチンとダメージソースになるのがFABRのみだから火力面は弱く感じる。FABRのDPSは22481あるとは言え集弾900、射程570と低いから命中精度も低い(一般的なコスト360↑FABRNは集弾960、射程690)。なんで射撃戦では死に難いけどこっちもキッチリ確殺出来ないからポイント稼げてない事が多い(味方が強くてこするだけでポイント入る戦場なら稼げる) --  &new{2019-05-30 (木) 11:11:27};
---TKD君の言う通り凸機にはまぁまぁ良いのかもしれない。拠点凸なら集弾の低さは気にならないだろうし、グリプス3のXとか、インダストリアル7のXとか、アクシズのXとか、宙域の戦艦拠点凸だとかなり粘れそう --  &new{2019-05-30 (木) 11:17:38};
---あー無重力の裸拠点殴りはええな 足回りもええし --  &new{2019-05-30 (木) 13:39:36};
-高コスなのにアーマー低すぎてすぐ死んでるな --  &new{2019-05-30 (木) 10:31:02};
--死因の殆どが爆風だわ。こいつ乗ってて「やっぱ爆風ってまだまだ強かったんだな」って再認識した --  &new{2019-05-30 (木) 11:01:41};
---まだまだってか手持ちBZ系に関してはついこの前バフ貰ったからね、内蔵系はコンボから直撃基本だし --  &new{2019-05-30 (木) 12:13:43};
-これマグナムもサーベルもいらないわ。シルミサ撃ってバルカンぺちぺちしてダウン取って逃げる機体だわ。なんと情けない。。 --  &new{2019-05-30 (木) 11:40:46};
--シルミサとBRも誓え発生しないのに持たない意味ってあるの? --  &new{2019-05-30 (木) 12:13:43};
--格闘は結構使い勝手いいから持っていいと思う。シルミサがきちんと入ればそれだけでよろけまでいけるし。BRシルミサ格闘が丸いと思ってるけど手数が少ないからなかなかスコアが伸びなかった --  &new{2019-05-30 (木) 13:10:08};
-これ絶対乙ホンダムのほうが強いわ --  &new{2019-05-30 (木) 12:48:06};
-集弾900のフルオートは・・・異様に当たらんからなぁ・・・ --  &new{2019-05-30 (木) 13:34:16};
-火力とAPがもう一声欲しいがこいつのいいところはDX69に明確なハズレがないところ --  &new{2019-05-30 (木) 14:49:45};
-でもまぁ相手のロックオン値を下げる効果とか強い人でなくAIM弱者を痛ぶるような仕様はいらなかったと思うけどこの程度の武器性能なら障害になりにくいし、コスト1ランク下げたらネタとしていいバランスだと思う。 --  &new{2019-05-30 (木) 16:40:42};
-速度があってDG1400で敵をガバロック化・・・運搬機としてはどうなんだろね? --  &new{2019-05-30 (木) 16:49:57};
--(体中に張り付けた鮭の切り身が異様に目立つから)ダメです。 --  &new{2019-05-30 (木) 17:10:13};
---酒のつまみとしてよく食べるけどうまいよね、というのは置いといて、階級が落ち着いた佐官なら運搬機としてかなり強そうロック頼みばっかだろうし --  &new{2019-05-30 (木) 17:26:03};
---ネズろうとしてたら僻地でナラティブが物陰から出てきて撃ち合いになったわ。足速くて近寄れんし、ロック頼みの俺には射撃がほとんど当てられず逃げる羽目に… --  &new{2019-05-31 (金) 01:30:01};
-火力があまり高くないから意外とクイリロが当たりな気がする。フロンタルドーガのスタン→射撃→スタンみたいな感じで。ただそれをこのコストでやるのかって問題はあるけど。 --  &new{2019-05-30 (木) 17:37:57};
--スタンがあればな…まぁクイリロ悪くないと思うよ --  &new{2019-05-30 (木) 18:27:12};
-廻すな!キケン! --  &new{2019-05-30 (木) 17:50:31};
-使って見たけど正直ガチャ副産物のZZの方が強く感じる・・・圧倒的に火力が足りない アーマーインフレしてるせいで止めさせずにそのまま敵が帰ってしまう       敵に回しても何の脅威もないし どうしろと --  &new{2019-05-30 (木) 17:56:59};
--ZZガンダムは火力だけみれば400コスをも凌駕してるからなぁ。コイツは火力低めだから余計に差を感じるのは仕方あるまい。 --  &new{2019-05-31 (金) 00:45:02};
-解散!! --  &new{2019-05-30 (木) 18:01:57};
-本来持ってないはずのバズーカを持ってて、あるはずのシールドビームキャノンがない謎 --  &new{2019-05-30 (木) 18:10:06};
--ガンオンでは普通だ。 --  &new{2019-05-31 (金) 19:30:49};
-こいつのBRNって弾は少ないけど一発でDP300もあるのか、ってことはDG2までの敵には2発で怯ませて4発でヨロケ、DG3は3発で怯んで5発でヨロケ、それに威力も素で7500か、パッと見る感じでは強い感あるねこれ --  &new{2019-05-30 (木) 18:36:41};
--集弾うんこだから --  &new{2019-05-30 (木) 20:05:51};
--BRというよりBM。1発ごとに反動が入るし発射間隔が長いから削るのにも時間がかかる --  &new{2019-05-30 (木) 21:42:33};
---なんか反動おかしくない?弾が出てから反動があると思ってたら、撃つ前に反動でぶれてるんだけども --  &new{2019-05-30 (木) 22:09:08};
---それZのハイメガの頃からある謎反動ってやつよー。素ユニやフルコーンのBMなんかにもそれある --  &new{2019-05-30 (木) 22:10:57};
---何故かバンシィのBMはUC形態でもほぼ無反動なんよな。そういう細かいところで差をつけるクソ運営よ… --  &new{2019-05-30 (木) 22:34:23};
--最初同じよう強いじゃんって思って回したら思ってたのと違うくて真顔になった、いまさらビームマグナムかと・・・ --  &new{2019-05-31 (金) 13:00:36};
-マグナムSAだと手数が足りない。反動が入るから安定に欠ける。前線の弾幕に飛び込んで行ってバルカンでDP削り手伝ってあげるのが良い、絆がシャキシャキ入って一番稼げる。格闘は便利だけど切ったら蒸発する。シルミサ、マグナム、バルカンだな --  &new{2019-05-30 (木) 18:37:26};
-下手に強化して、こいつが増えたら増えたで相手側がすごいストレスになるから人が減る。慎重な強化が求められる。デバフ無効+攻撃中盾発動+盾復活 でどうだろうか --  &new{2019-05-30 (木) 18:48:06};
--せめて盾復活は欲しい 壊れたらシナスタよりAP少ない呪い受けてるし --  &new{2019-05-30 (木) 18:54:52};
--リゼルのロックもきっと外しちゃうし相性で勝てる機体は多いかもな、デバブ無効はちょっと…他は380として基準値だと思うけど持ってない380もいるからなぁ難しい --  &new{2019-05-30 (木) 19:16:29};
---リゼル乗ってる時にWスタと出会うとぐぬぬってなったわ。細ゲロにこれらのモジュは天敵…でもバンシィのゲロだと関係なかry --  &new{2019-05-30 (木) 22:32:07};
-自分にも相手にもストレス貯めさせる素晴らしい機体です --  &new{2019-05-30 (木) 19:24:10};
-足回りと武装は良いけどアーマーがな... --  &new{2019-05-30 (木) 19:50:15};
--武装良いか?シルミサくらいしか褒めるとこないぞ。後は格闘は悪くないけども --  &new{2019-05-30 (木) 20:19:16};
-高コスに高DP武器持たせるなよ。ハイチンの頃から本当学習しない奴等だな --  &new{2019-05-30 (木) 20:42:12};
--高DP自体はいいんだよ ハイチンの悪いところは武器1つで高DPS/高DPPSの両方を持ってしまってるところ --  &new{2019-05-31 (金) 06:51:03};
-率直に聞くけれど乗ってて楽しい機体? --  &new{2019-05-30 (木) 20:53:27};
--割と後悔してる --  &new{2019-05-30 (木) 21:45:38};
---なんかじゃない・・・!決してナラC装備を入手したことは、間違いなんかじゃないんだから・・・! --  &new{2019-05-30 (木) 22:14:52};
---付いてこれるか? --  &new{2019-05-30 (木) 22:16:45};
---ついて来れるか、じゃねえ!てめえの方こそ、ついて来やがれっ!! --  &new{2019-05-30 (木) 22:19:21};
--フルマスユニットパーツ盛でようやく並みのアーマーで戦える程度 メカチケなんかだとチャーバズ一発食らってポットに帰る日々でストレス --  &new{2019-05-30 (木) 21:54:13};
---(´・ω・`)偉い人が言ってたぞ!当たらなければどうということはないってさ! --  &new{2019-05-30 (木) 22:20:04};
--荒廃都市なんかでサイコで壁壊した後Y拠点凸なんかしたときに実感できるけどタゲられにくいのは確かにある。相当目立っていたはずだけどハイニューより長時間撃ちまくれた。ただ火力が足りなさすぎる。バズは持ち替えクソ遅いし総合的にはかなり微妙。 --  &new{2019-05-30 (木) 23:03:37};
--攻撃面だとBR撃ってから内蔵連射武器と連装BZで追撃する機体なので両軍やっててジオンでナイチン使いまくった人とかはたぶん飽きてるタイプの機体だと思いますゥゥ……ロック低下モジュはこれ機能してるか自分で使うとわかりにくい --  &new{2019-05-30 (木) 23:25:01};
--個人で使う分にはなかなか楽しいけど、味方への貢献は本当に薄い。後はやたら長生きするから気づいたらこいつだけで回ってる時間とか結構長い。スタン食らわなきゃ早々死なない印象 --  &new{2019-05-30 (木) 23:55:24};
--他機と違って露骨にロックオンされないから面白いよ ぶっちゃけそれだけだけど --  &new{2019-05-31 (金) 09:20:50};
--弾ほぼ当たらないし楽しいっちゃ楽しいけど、火力無くて爽快感がないから微妙 --  &new{2019-05-31 (金) 09:39:01};
--雪合戦とか硬直状態でも前に出れるから仲間がついてきたら前線あげれるよ --  &new{2019-05-31 (金) 16:16:59};
-大将部屋でデッキに入ってたらキック対象になりそう --  &new{2019-05-31 (金) 00:35:29};
--ねーよ --  &new{2019-05-31 (金) 00:46:09};
--いつまでも大将を特別視してる層っているよな。例に出すにしてもランカーバトルとかにしとけばいいのに --  &new{2019-05-31 (金) 00:56:48};
---ランバトですら擦りフルコーン入ってる有様だからな もうガンオンにガチ戦場なんて存在しない --  &new{2019-05-31 (金) 06:34:34};
--大将にも無能はたっくさんいるから。だってハイチンでただキル稼いでれば敗北しようがプラスになって昇格するんだぜ?指示無視のゴミ野郎こそ大将になるに相応しい。あ、本物の大将は凸決めるイケメンな人たちな --  &new{2019-05-31 (金) 01:35:00};
--なんでガンオンってこういう馬鹿多いんだろう --  &new{2019-05-31 (金) 07:23:33};
--今並のプレイしてひたすら参戦し続けてたら誰でも大将なれるで --  &new{2019-05-31 (金) 07:36:26};
-宇宙で上下左右に移動してるこいつはめっちゃウザい --  &new{2019-05-31 (金) 04:57:29};
-評判悪いけど悪くなくね。ハイチンの弱体内容次第では環境入りもあるんじゃない?シルミサもBMもどきも普通に優秀な武器だわ。案の定将官部屋でも被弾率低いし --  &new{2019-05-31 (金) 05:13:02};
--強化されない限り環境入りはないよ。クロボンやバンシィ、他の380コス入れてで終わりでしょ。 --  &new{2019-05-31 (金) 08:39:46};
--エアプなのか運営犬なのかこんなゴミが環境入りするわけない --  &new{2019-05-31 (金) 08:53:08};
--被弾率はたしかに低いんだけど、その分武装がいまいちパッとしないからなぁ 他の高コストの廉価版ばっかで正直距離によっては380最弱レベルだと思うわ 交戦距離離れるとまず当てられることは無いだろうけどこちらも射程短いわ集弾悪いわで届かなし --  &new{2019-05-31 (金) 09:18:54};
--連邦は欠点の多い弱機体も結構評価されるよな、面白い機体だとは思うが。 --  &new{2019-05-31 (金) 11:49:16};
---使用感書いたらイチイチ噛みつかれる現状がおかしいんだよ  エアプの単発コメとか誰も求めてないのに --  &new{2019-05-31 (金) 13:08:15};
--面白いし、シルミサが強いのは同意なんだけどいまいちマグナムの強さが実感できない。中距離からペシペシ当ててもキルになかなか繋がらないしキル狙うならFA持たなきゃいけないかなってなる --  &new{2019-05-31 (金) 11:51:56};
--パイカK<Dのエンジョイ勢に使用感書かれても^^; --  &new{2019-05-31 (金) 13:45:20};
---どうしたの?嫌なことあったの?君は悪くないよ、君の親の子供の育て方が悪い --  &new{2019-05-31 (金) 14:21:36};
---好きあらば --  &new{2019-05-31 (金) 16:19:27};
-スゲーちゃっちーな、この機体 --  &new{2019-05-31 (金) 07:26:03};
-2段ジャンプと急降下を敵機撃破時のモジュール発動時のみ使用可能とかになったら楽しそうーまぁ別の意味で壊れになりそうだがw --  &new{2019-05-31 (金) 09:37:54};
-今夕で上方アナウンス無ければ一生DX廻さないでいいな --  &new{2019-05-31 (金) 13:43:04};
-「敵に回したらメンドイけど味方にしても頼りない」っていう昔の2chねらーが言われてたようなネタの機体だわこれは --  &new{2019-05-31 (金) 14:46:59};
--CT10分で400コス機と出撃できる回数変わらんくせに性能ガタ落ちする380機なのがアカン。今度の調整でHiν弱体化してもバンシィでよくねって言われる気がする。400~360あたりの最高コス帯での汎用型MSは競合相手が強すぎる --  &new{2019-05-31 (金) 16:25:10};
-火力ぱっとしないしせっかくのユニークモジュールもAPの低さでいまいち実感できず。唯一感じるのは、こいつとシナスタwを相手したときの面倒くささのみ。使われるとウザイけど自分で使う分には特に面白くはないなー --  &new{2019-05-31 (金) 11:44:17};
--これで火力あったらやばい --  &new{2019-05-31 (金) 13:13:48};
---火力より精度が欲しい 今どっちも中途半端だからヤバい --  &new{2019-05-31 (金) 16:21:17};
--ハイチンみたいなぶっ壊れ出されてゲーム崩壊して過疎るより、こういうマイルドなユニーク機体の方が好印象。調整するにしてもマイルドなのがいい。 --  &new{2019-05-31 (金) 17:20:11};
--EWACネロみたいなボランティア機体(本人は禿げる)ってオチだな --  &new{2019-05-31 (金) 20:38:05};
--火力は諦めるから特殊機動出来るようにして回避特化機体に仕上げてくれんかのう --  &new{2019-05-31 (金) 21:08:09};
---そういうのはまた別の機体で出すだろ --  &new{2019-05-31 (金) 23:18:43};
---今が特殊機動じゃん。撃破でブースト回復と速度アップもあるし。 --  &new{2019-06-01 (土) 10:03:14};
-BRの弾速おそいから結局詰めないと当てにくいという --  &new{2019-05-31 (金) 23:21:45};
--威力は今のままでもいいけど、DPは700、弾速は今より向上してほしいのが本音。 --  &new{2019-05-31 (金) 23:46:08};
---クソゲー作ってどうする --  &new{2019-06-01 (土) 10:01:00};
--おっそいよな。BR自体使うの久しぶりだけどこんなに遅かったっけ? --  &new{2019-06-02 (日) 00:44:48};
-生肉ドレス着てたレディーガガ思い出す --  &new{2019-05-31 (金) 23:24:21};
-こいつで核運搬とかどうだろうか
足まわりもそれなりにあるし、細身でタゲ取りも他機体と比べてやりづらいし --  &new{2019-06-01 (土) 04:43:02};
--他の所でも同じ書き込みしてたな。そっちの回答読んで来いよ --  &new{2019-06-01 (土) 09:59:57};
-生肉ガンダム! --  &new{2019-06-01 (土) 09:04:52};
-タゲ取りたのんまーす! --  &new{2019-05-31 (金) 13:42:39};
--クロボン「楽々処理完了^^」 --  &new{2019-05-31 (金) 17:14:37};
---クロボンでもロック任せに格闘振ってたやつらは目に見えてスカるんだよな。格闘のプロ達には無関係の話だけど --  &new{2019-05-31 (金) 19:30:23};
---あんな当て易いスタンにプロも何もないよw --  &new{2019-05-31 (金) 23:19:29};
---クロボンでロックなんてするか? --  &new{2019-06-01 (土) 00:59:32};
---すまん書き方が悪かったな。決してクロボンでも処理し辛いとか否定してる訳じゃなくて、クロボンに限らずだけど一定数ロックしてなんも考えずに格闘振るやつおるやん?そやつらがあらぬ方向にすっ飛んで行くようになったって話じゃ。格闘のプロってのはブンブン丸やチンパン以外の普通に格闘扱える人らの事よ。言葉足らずですまんかったの --  &new{2019-06-01 (土) 01:50:25};
---クロボンのロックは2撃目のパンチを確実に当てるためと1撃目で通り過ぎた場合の3撃目Uターン用だな。ロックしておけばその分余分な思考を切り捨て周りを見る余裕ができるから便利でよく使ってる --  &new{2019-06-01 (土) 11:03:29};
--よっしゃ任せとけ!>交通ジオで阿鼻叫喚 --  &new{2019-06-01 (土) 09:26:39};
---密集地帯にC装備にロックオンで覚醒ジオでつっこむ・・・本当に大惨事の事故現場になりそうだ・・ --  &new{2019-06-02 (日) 23:30:44};
-シーミサって腕内蔵?BZシーミサで高DP撒いて引っ掛かったらBRFAって出来るの? --  &new{2019-06-01 (土) 12:18:00};
--出来る。持ち替えが無いというよりシールドミサイルとBRが武器スロ2枠使って1枠武器と考えて良い。だから例えばバズーカやバルカンからシールドミサイルに切り替えると、同時にBRまで持ち出すので内臓切替ではなくなる。ここが他MSと決定的に違う欠点。 --  &new{2019-06-01 (土) 13:13:38};
--BRシルミサの取り出しが遅いからバズからの連携はしづらいよ。シルミサBRで回すのが基本 --  &new{2019-06-01 (土) 13:56:19};
--内蔵じゃないのね…量νのインコムみたいな感じか --  &new{2019-06-01 (土) 16:05:44};
-こいつとスナンズスタイン相手する時は誘導系使うと普通に当たるからおすすめだゾ --  &new{2019-06-01 (土) 12:34:19};
--なんで普通に当たってお薦めなのか全く分からん相手アホなの?しかもその為に武器枠割いて誘導入れるとかねーわ --  &new{2019-06-01 (土) 14:41:29};
---オススメできる誘導系なんて状態異常インコムくらいだな --  &new{2019-06-01 (土) 15:34:58};
--わかった!ノルンでゲロビ持つわ! --  &new{2019-06-01 (土) 15:28:43};
--開幕スロウインコムで2連続沈められた俺はNTをそっとデッキから外したよ --  &new{2019-06-01 (土) 18:55:29};
-未完の大器で終わりそうな機体。まあガンオンのために終わった方がいいけど --  &new{2019-06-01 (土) 15:49:58};
--宙域で強いって長所があるだけマシかもね。強化欲しいけど使用者が増えて欲しい機体じゃないからこのままでいいかも --  &new{2019-06-01 (土) 16:23:07};
-こいつのロックガバモジュールはF91実装のテストかもしれんね。MEPE発動後にこのロックガバを仕込んでくる可能性はある。 --  &new{2019-06-01 (土) 18:31:54};
--MEPEはインコム系武装のテンタクラーロッドを騙した描写があるから、ガバロックだけだと原作再現できないな。誘導系武装を引き寄せるダミー放出機能も欲しい --  &new{2019-06-01 (土) 19:32:18};
---MEPEはコンピュータを狂わせた(F91時代はカメラ画像を直接表示ではなくコンピュータ処理してから表示している)だけだから1年戦争時代とかのMSには完全無効になっちゃうなw --  &new{2019-06-01 (土) 22:00:14};
---原作再現なんかしてないじゃんこのゲームワラ --  &new{2019-06-02 (日) 05:11:10};
---↑1 もしもと言う期待込めて原作再現の話をしているのわからないのかな?コミュ障? --  &new{2019-06-02 (日) 08:44:00};
---コンピューター処理画像をモニターにって0079からそうだよ。F91以降作品出てからの後付はあるけど08小隊あたりでそんなような会話あったはず --  &new{2019-06-02 (日) 10:57:18};
---ガンタンク「やはりコクピットはガラス張りにするべき」 --  &new{2019-06-02 (日) 22:26:40};
---キャwキャタピラーがwww --  &new{2019-06-08 (土) 23:26:47};
-使えそうで使えない絶妙な機体。結局ガンオンは火力がないとあかんね…。 --  &new{2019-06-01 (土) 20:56:16};
--シルミサが強いだけで武装のサイクルの使い勝手が悪すぎる。バズ2種で回せるダブスタのほうがまだ使いやすかった --  &new{2019-06-01 (土) 23:41:00};
--かといってこのモジュで火力まであったら第二のハイチンになりかねないから正直これでよかったんじゃないかと思う。 --  &new{2019-06-02 (日) 13:21:24};
---シナwもそうだけど火力はここらへんでギリギリだよな。 --  &new{2019-06-02 (日) 18:35:09};
---ロック外して高火力や高耐久で高火力は一番やっちゃいけないものなんだよ。超低火力のかわりに高スピード(かわりにテナは兎も角核やビーコンは運べない)にロック低下とかが一番だったか?格闘だけは380コスト相応で、他は340コストよりも下でよかった。足回りは380コストの中でもトップって感じ。 --  &new{2019-06-02 (日) 19:04:23};
--時間が経てば評価が変わる可能性。普及率が上がってからがどうなるか。既に前線のタゲ取り、裸拠点ネズミとかで影響は少し出て来てる。ハイチンもド産廃と言われてたのに評価一気に変わったからな --  &new{2019-06-04 (火) 09:22:34};
-アーマー少なすぎて爆風で簡単に溶ける。直撃しようものなら目も当てられない --  &new{2019-06-02 (日) 21:24:39};
--爆風の多いところで戦う機体じゃないな。仕方ないこともあるけど。無重力ならかなり強いだろうね --  &new{2019-06-03 (月) 11:42:16};
---低アーマーだからミサイルですぐ死にそう --  &new{2019-06-03 (月) 20:57:57};
---ミサイルは避けなさい --  &new{2019-06-04 (火) 10:47:05};
--ファンネル装備してるサザが増えて草だわ。 --  &new{2019-06-04 (火) 09:24:00};
-Fキー押したら特殊な攻撃できるくらいの何か欲しい…シルミサ→ビームライフル→シルミサ→Fキーで何か攻撃できる→ビームライフル以下ループみたいななんかくれ… --  &new{2019-06-02 (日) 23:13:37};
--Fじゃないアクションキーだ --  &new{2019-06-02 (日) 23:14:10};
--そんなあなたにムーンガンダム --  &new{2019-06-13 (木) 12:12:41};
-よく知らないからわからないんだけどナラCとWスタに対してゲロビってロックオン低下しない?ドーベンでナラCロックオンして撃ったら他武器に比べて明らかに当てやすかったんだけど --  &new{2019-06-04 (火) 15:00:25};
--元のロックオン値が0だから下げられても意味ないんやろ --  &new{2019-06-05 (水) 16:52:04};
--ゲロビってロックして撃つもんなの…? --  &new{2019-06-06 (木) 00:38:25};
---ぶっといゲロやマンサなんかはロックマーカーを目安にすることもあるから一応は? --  &new{2019-06-06 (木) 01:01:39};
-ガンプラでもそうだが安っぽさと赤身魚状のサイコフレームのキモさでSAN値が削れる。動くとなおさらエグいから使いたく無いわコレ… --  &new{2019-06-04 (火) 16:29:30};
--お前の顔よりキモくないから大丈夫だと思う --  &new{2019-06-04 (火) 16:37:02};
-無重力でネズミ行ける場所だと結構使える発見されてもかなりの時間生存できるわ --  &new{2019-06-04 (火) 16:32:55};
-ナラティブがゴミ性能のまま放置されてるんだからこいつが強化されるわけないじゃん。ガチャ回さないのが正解 --  &new{2019-06-04 (火) 17:45:25};
-ビームキャノンどうしたの?壊れた? --  &new{2019-06-04 (火) 19:30:00};
--そう言えばそんなもの持ってましたね...実装し忘れ? --  &new{2019-06-07 (金) 08:20:38};
---①バランス調整のため実装せず②後々実装③運営がビムキャの存在を知らなかった。好きなのどうぞ --  &new{2019-06-07 (金) 11:34:33};
--①ナラティブガンダムC装備(ビームキャノン装備) ②ナラティブガンダムC装備(最終決戦仕様) ③ナラティブガンダム(ヨナ・バシュタ機)。さ あ 選 ぶ の だ --  &new{2019-06-11 (火) 16:21:24};
-ナラティブはバズ絆狙えるけどこいつはどうにもならないな。盾まで壊れる --  &new{2019-06-05 (水) 08:39:57};
-魚の刺し身貼り付けてるようにも見える --  &new{2019-06-05 (水) 13:27:10};
--生肉のドレス --  &new{2019-06-05 (水) 13:37:24};
--お前のせいで「マグロの赤身アーマー」にしか見えなくなったぞ、どうしてくれる --  &new{2019-06-24 (月) 23:48:04};
---え、牛か豚の生肉では…? --  &new{2019-06-25 (火) 18:05:58};
-やったじゃん強化調整なしだってよw --  &new{2019-06-05 (水) 22:29:06};
-BRFAが汎用FAFの延長、バルでいうF2みたいな感じなんだな。ユニーク感あるようなないような… --  &new{2019-06-06 (木) 03:04:59};
--集弾と弾速のせいか、SABRでいいやってなる。 --  &new{2019-06-11 (火) 13:07:38};
---流石にSAはない火力全然足らん --  &new{2019-06-19 (水) 01:55:58};
-まあコストに見合う性能ではないわな --  &new{2019-06-08 (土) 17:42:34};
--常時相手のロック下げるデバフモジュ持っててコスト相応の性能してたら理不尽以上の何物でもないような気が・・・・ --  &new{2019-06-08 (土) 20:06:14};
-最新機体なのに話題なさ杉 --  &new{2019-06-09 (日) 16:45:43};
--強すぎず弱すぎず普通の機体だしねこのぐらいがちょうどいい、ハイチンやユニシナみたいな出た瞬間ぶっ壊れみたいな方がおかしい --  &new{2019-06-10 (月) 10:42:23};
---残念ながらガンオンでは「普通の機体」に何の価値もないのよね。ぶっ壊れか超特化の一芸を持った機体じゃないと使われない --  &new{2019-06-10 (月) 13:34:19};
---無重力でのネズミにはかなり有用なので一応一芸と言える程度はある。使える場面少なすぎるけど --  &new{2019-06-12 (水) 14:53:33};
-一定時間強化なら自分が爽快だけど、デバフは遊んでて相手を不快にさせるだけで自分は楽しくない。面白くする努力を怠り、イライラさせる機体に味つけする運営がダメ。 --  &new{2019-06-10 (月) 18:53:33};
--佐藤の性格そのものだから仕方ないね。そういうの顔に出てるし。 --  &new{2019-06-18 (火) 13:26:39};
-こいつムーンガンダムとかと同じようにしばらくしたら戦場から姿消しそう --  &new{2019-06-11 (火) 18:37:12};
--わかるw たぶんロック必須の丁寧に当てるSA武器なら割と回避するけど、今って高DP高威力のFA武器バラ撒き絆だからテキトーに撃ってるのも当たって溶ける --  &new{2019-06-12 (水) 04:16:18};
---逆やろ。判定大きい事が多い単発武器のが当てやすい。ハイチンみたいな太いFA系ならともかく、マシンガンとかの判定小さい普通のFA系で相手するとしんどいわ --  &new{2019-06-15 (土) 14:49:23};
-使用感は高級LAです。LA使いの方にはオススメ --  &new{2019-06-12 (水) 03:31:29};
-サイコフレームって鋳溶かして一緒にしちゃった物だった様な。何で外装に・・会敵したら真っ先に剥がれてしまう。 --  &new{2019-06-12 (水) 03:50:09};
-バズ持ったら撃ち合い楽になったわ。バズ撃ってFA追撃ミサとどめ。射程に余裕あると全然違うな --  &new{2019-06-12 (水) 19:05:58};
-乗り慣れてキルも生存率も上がってきた。ふと倉庫のバンシィ金を出した。あっ!生肉要らない子だわ --  &new{2019-06-13 (木) 17:32:52};
-シルミサこれDP的に初手で使えって事なんやろうけど、弾速も連射も遅すぎて今時コレ!?これしかないのにコレ!?と驚愕しとるんやが皆はちゃんと当てれてるんか?ちな大将… --  &new{2019-06-13 (木) 17:43:20};
--いやいや、ロックして偏差すればかなりあてやすいぞ、マゼラが強かった時期にやってなかった口か? --  &new{2019-06-14 (金) 15:45:54};
--当てやすいほうだと思うけど2発目がなぜか当たらんw --  &new{2019-06-20 (木) 04:33:15};
-せめてシルミサは他機種に合わせて内蔵にしろよ… --  &new{2019-06-14 (金) 00:00:48};
--BRシルミサを常に手持ちしてて欲しいんだよな。BRの取り出し遅いし --  &new{2019-06-14 (金) 00:41:06};
-シナスタWとガチった時にどっちも照準フラッフラでダメージ与えられないの草 こいつら仲良すぎやろ --  &new{2019-06-14 (金) 13:57:11};
--その状況聞いて真っ先に頭に浮かんだのは、武器なし支援機同士の『目と目が合う~瞬間♪』 --  &new{2019-06-21 (金) 18:14:12};
-アクシズでふらふら~って飛んでるだけで拠点までいけるw --  &new{2019-06-19 (水) 21:40:09};
-っていうか、こいつ体力低すぎ!! --  &new{2019-06-21 (金) 12:21:03};
--流れ弾のマシンガンでもキツいw --  &new{2019-06-21 (金) 16:55:42};
--もやしっ子すぎて吹いた --  &new{2019-06-21 (金) 17:59:38};
-当てにくいけどちょびっと当てるだけで落ちるので結局同じ --  &new{2019-06-22 (土) 14:26:56};
-同軍で見つけてもバズやマグナムやゲロしてれば勝手に落ちてるそんな機体。相手のロックじゃなく集弾が限りなく0になって、運営並みのあさって方向に弾が飛んでしまう能力だったら違ったのにな。 --  &new{2019-06-24 (月) 10:19:43};
--オメェの頭ん中が明後日の方向だよ! そんな機体どうやって倒せばええんや --  &new{2019-06-24 (月) 10:35:32};
---ロックせず撃てばええやん?(直球) --  &new{2019-06-24 (月) 12:03:40};
-高DPのBZから性能が良いBR撃ってりゃ普通に強い、FAユニコーン並みに使えるレベル --  &new{2019-06-24 (月) 16:45:39};
--エアプ乙です --  &new{2019-06-26 (水) 17:34:15};
--普通にこの動きで俺も強いと思うけどな、シルミサ2点BRの空中ダウンで仕事してると思うんだけどね、 --  &new{2019-06-28 (金) 15:16:06};
--1:1なら強いけど多対多になると極端に活躍できないタイプよね。多対多でも状況によっては活躍できるか。1:1だろうと集団だろうと弱いシナスタWとかいう奇跡の機体 --  &new{2019-06-28 (金) 15:30:18};
-割とロックしなくても当たる。そんなことを教えてくれた機体。近距離でグルグルされるときついかもだけど --  &new{2019-06-25 (火) 14:28:26};
-ロックされて撃たれて死ぬんじゃなくて、流れ弾に当たって死ぬ機体 --  &new{2019-06-26 (水) 17:35:18};
-戦艦チュートのワーカーを相手に横ダッシュ格闘で測定しました。 ・軽量:正面最大68m(サーベルの振り終わり後にも右側に判定が残り最大で80mまで届く) ・Nサベ:正面最大72m(サーベルの振り終わり後にも右側に判定が残り最大で91mまで届く) ・改良:正面最大100m(サーベルの振り終わり後にも右側に判定が残り最大113mまで届く) ・D出:正面最大110m(振り終わり後に判定は残らない) --  &new{2019-06-28 (金) 01:57:58};
--記述を忘れてましたが移動距離ではなくダッシュ格闘の命中する距離です。火力不足で格闘に頼る場面が多いので測定してみました。 --  &new{2019-06-28 (金) 02:11:35};
---ありがとうございます。こいつサーベルが振るときに伸びるんで若干射程距離が伸びる…んですかね --  &new{2019-06-28 (金) 09:04:18};
--改良の袈裟斬りって途中左側に判定でてる?すんごく接近してても当たらないんだが --  &new{2019-07-11 (木) 14:03:55};
---左上から振りかぶるから真横(左)には判定ないんじゃないかね。袈裟斬り系のモーションは振り始めに判定の穴がある。ほとんどの格闘は良くも悪くも見た目通りの判定よ --  &new{2019-07-11 (木) 15:20:35};
-こいつ金図じゃないの厳しい? --  &new{2019-07-03 (水) 19:44:13};
--銀だといわゆるSAのBRを使うと思うけど、ユニのビームマグナムを1ランク落としたような性能なのでマグナムをガッツリ当てれる人なら使えなくはないと思う。ただDPSもFABRと比べて落ちるし他の機体でもいいんじゃない?って感じに… --  &new{2019-07-04 (木) 01:02:32};
--ステータスも厳しい。ロックオン探知のモジュ付けると生存率上がるよ --  &new{2019-07-10 (水) 15:44:44};
-もうみんな知ってそうだけどこいつのモジュロックオンした直後はぶれないからその瞬間に撃てば普通に当てられるのな。まぁハイメガとかの高DP武器じゃないとあんま意味ないけど --  &new{2019-07-04 (木) 00:09:33};
--2点のシルミサは一発目だけだよな?二発目は動いてるとロック解除されてるのかっていうくらい的に飛ばないんだが --  &new{2019-07-09 (火) 19:28:59};
-ガバロックの代償に色々抑えてあるけどBR系の集弾はもうちょっと上げて普通クラスにしてほしいわ。他の機体から乗りかえると分かるけど弾が真っ直ぐ飛ばねぇ。 --  &new{2019-07-07 (日) 04:37:57};
-ていうか盾裏見たらビームキャノン普通に付いてるんだから使わせろや --  &new{2019-07-09 (火) 02:57:03};
--(´・ω・`)ええんか?ええんか!?νガンのビムキャ(産廃武装)が付くで!! --  &new{2019-07-23 (火) 08:34:38};
-シャングリラの2枚の小さい壁の隙間がわかりやすいけど、こいつシナスタですら通れる幅の地形で引っかかるんだけど手抜きか悪意を持って判定デカくされてんじゃねえか? -- [[ ]] &new{2019-07-09 (火) 19:33:34};
-ノーロックで数発当たったら逃げていく そんな機体 --  &new{2019-07-13 (土) 03:22:04};
-みんなBRはSA派?FA派? --  &new{2019-07-14 (日) 02:08:16};
-無重力宇宙での死ににくさはピカイチだな、シナスタWと1対1で出会った時は面白かったお互い数発撃ち合いして今日はコレぐらいにしといたるは!って感じでお互い下がっていく体験をした謎のわかりあえた感があったは --  &new{2019-07-06 (土) 08:55:33};
--凄くわかる --  &new{2019-07-08 (月) 23:24:21};
--両方頑張っても当たらなくて流れ弾で死ぬかもしれないってなって下がるんだよな --  &new{2019-07-09 (火) 01:52:47};
--謎の亜空間戦闘になるからあまり対面したくないライバルなんだよなぁ --  &new{2019-07-14 (日) 04:14:54};
-マシンガンやバルカンに頼っていた俺にとって下手な400やジオより怖い相手かもしれない… --  &new{2019-07-15 (月) 21:58:36};
--ロックした直後はレティクル中央にくるから即撃ちでDP高い武器ぶち当てて止めればいい --  &new{2019-07-16 (火) 08:19:57};
---中央にいかなくね --  &new{2019-07-17 (水) 16:22:27};
---ロックした瞬間だよ?俺はいくよ?そのあとビローンって飛んでくけど --  &new{2019-08-16 (金) 20:52:38};
-メリットある機体にそれ以上のデメリット付けるのやめろよ運営 --  &new{2019-07-16 (火) 10:38:39};
-盾復活できない、せめて外せるようにしろって思う。それがダメなら大破抑制つけるか、モジュを2スロにしろよ・・ --  &new{2019-07-20 (土) 16:49:20};
--盾外せるようなっても生命線のシルミサが使えなくなるだろうから外せないし大破抑制は対のシナスタが盾なしだから無理だろうな。 --  &new{2019-07-23 (火) 03:17:59};
-圧倒的耐久性を誇っていたハイチンが減ったし、火力不足は取り合えず解消されたな。ロックオンガバガバにさせられるのもあってこれ以上火力があったら壊れにしかならんしね。ネズミの刺しやすさ(特に宇宙)はピカイチよ --  &new{2019-07-23 (火) 08:32:57};
--他の奴ら相手するなら十分だけど結局一番対峙するフルコーン相手だとシルミサ2発直撃させても落ちないしビムコのせいで金武器でも火力足りずでうーんって思っちゃうこと多いわ。前よりは圧倒的にマシだけど --  &new{2019-07-24 (水) 03:37:14};
-こいつ威力は下がってるがフルコンの2丁バズと似た性能のシルミサ持ってんじゃん、爆風も消えてるけど基本直当てだし関係ないよね、BRもそこそこの性能してるしフルコンネガってる人なんで使わないの? --  &new{2019-07-24 (水) 12:23:55};
--モジュはオンリーワンだから置いておくとして、FAUCと比較したら火力も機体性能も低いからな。FAUC相手の場合BRはカットされるから更に火力低くなるし。まぁこれより弱いシナスタWとかいう天然記念物もいるけど --  &new{2019-07-24 (水) 16:03:04};
---シナスタWのどこが弱いんだよエアプが --  &new{2019-07-25 (木) 14:24:39};
---逆にどこが強いんだよエアプが。強いと思う点をまず挙げてから煽れよ --  &new{2019-07-25 (木) 15:21:48};
---バズ格みたいな戦法ならシナスタW圧勝なんだけどなぁ、盾もそうだけど武装面が違うから無理やり比べてどっちが強いから弱いから云々かんぬんなんてあんま意味ないかもと横から言ってみる --  &new{2019-07-25 (木) 17:18:55};
---ナラCと比較して強い弱いじゃなくて普通に機体性能低めで火力が中コス並かそれ以下とかいう冗談みたいな性能してるからなぁ、シナスタW君 --  &new{2019-07-26 (金) 15:50:33};
--そもそも弾速も遅いぞ? --  &new{2019-07-26 (金) 20:02:02};
-連射速度の速いマシンガンだと簡単に射線合わせられてAP低いから逃げるしかねぇw --  &new{2019-07-25 (木) 14:27:24};
-シルミサ当たらねぇ・・・・・・・・ --  &new{2019-07-25 (木) 14:48:05};
-微妙に集団が悪くて射程が短いのがつらい --  &new{2019-07-26 (金) 19:21:28};
-今月末、体格減衰が来たらこいつの時代到来じゃね?ロックオン低下した状態で継続的に中心に当てるって無理ゲだろ。ちょっとATMいってくるわ!(待っておれ!) --  &new{2019-08-01 (木) 15:08:16};
--あれはデブ用だぞ --  &new{2019-08-03 (土) 23:40:22};
-こいつのFABRなんか当てにくくね?集弾って900から途端に当てづらくなる気がする --  &new{2019-08-02 (金) 11:00:34};
--集弾900でも射程距離が長ければ収束率はよくなって当てやすくなるけど、平均だからね。対のスタWもそうだけどモジュ効果のせいで他を色々抑えられすぎているんだよな --  &new{2019-08-02 (金) 11:44:13};
--俺はセミオートにしたよ正確にエイムできればこっちのほうが安定するフルオートは連射にかなり強化回数を裂かなきゃいけないのもマイナス点 --  &new{2019-08-06 (火) 09:38:29};
-FSDより脆いのはさすがにきついわ。ロック妨害の恩恵は乗っててすさまじいとは思うけど流れ弾がくっそ痛い --  &new{2019-08-04 (日) 19:45:54};
-此奴のシルミサが修正対象なら弱体間違いなしだな --  &new{2019-08-04 (日) 22:52:22};
--こいつのシルミサは弾速が速くないから --  &new{2019-08-05 (月) 02:23:24};
--ただですら火力抑えられてるのに打点まで奪われるとか悲惨すぎでしょう。それだと出たばっかのF90の高出力も弱体しないと納得できないぞ --  &new{2019-08-08 (木) 04:58:25};
-銀図だからビームライフル装備してるけどリロード遅いのキツイなぁ --  &new{2019-08-05 (月) 03:05:06};
--金図のFAでも結局はリロード遅くてバルカンはさまないとって感じ --  &new{2019-08-06 (火) 17:30:29};
---バルカンがもう少し吸い付いてくれたらいいなと、強化してもなんかずれる心もとない --  &new{2019-08-08 (木) 08:56:32};
-ノーロック撃ちの楽しさを相手に教えてあげるだけの機体 --  &new{2019-08-08 (木) 14:52:33};
-ビームライフルが先週のメンテ以降20回に1回くらい玉詰まりする、いや詰まるというか完全に出ない、何度も鬼のようにクリックしても弾が出ない、ちなみに他の機体やSA武器でこんな酷い症状は数年間一度も無い、もちろんマウスも異常ない --  &new{2019-08-10 (土) 11:30:44};
--腕内臓みたいに詰まる事はあるけどそれだと何度もクリックして出ないって事はないしなんか不思議な不具合だな --  &new{2019-08-10 (土) 22:02:04};
--コイツに限らず、内蔵が全てつまるんだが自分だけか? --  &new{2019-08-15 (木) 01:41:49};
---既知の不具合です --  &new{2019-08-15 (木) 04:32:08};
--新規さんかな?内蔵系の武器が弾詰まりするのは昔からの不具合である。発生すると、武器を切り替えるか、暫くするまで攻撃出来なくなる --  &new{2019-08-15 (木) 04:35:50};
-こいつのサーベル説明文には標準的な高コスト用って書いてあるけどなんかかなり長くない? --  &new{2019-08-13 (火) 12:40:22};
--普通に高性能だし伸び、硬直、範囲、ブースト消費申し分ないよ。ほかの高コストもみんなそうなんかな。高コスでコイツ以外格闘使わないからわからん。ローゼンズールは高性能とはかなり言い難い --  &new{2019-08-15 (木) 05:45:09};
---うん?いやそういうことじゃなくて、単純にサーベルの長さが他の機体より長く感じるの。他の人はどうなのかなって -- [[木主]] &new{2019-08-15 (木) 15:31:58};
---グラだけなら普通のよりも長く太くは見えるね。実際の判定は判らんけど --  &new{2019-08-15 (木) 19:32:21};
-普段格闘使わないんだが、こいつなら近づけるだろうと思って初格闘。400コスをか転倒させるの気持ち良いんじゃ~ --  &new{2019-08-15 (木) 19:11:04};
-この機体の生命線、シールドミサイルが8月下旬の弱体対象2つも該当する、終わったな・・・・ --  &new{2019-08-15 (木) 23:59:20};
--弾速は速くないし、装填数も複数ないし何にも該当しないと思うが? --  &new{2019-08-16 (金) 00:03:32};
--あれは、弾速の速い~って誤魔化してるけど、フルコーンがターゲットだと思うぞ。あとは、シナが含まれるかどうか --  &new{2019-08-17 (土) 15:30:13};
--こいつはフルコってよりリバウ・デルタのブラストのロック以外の性能落としたやつだからなぁ。F90やそいつらも弱体化されるなら仕方ないけど集弾イマイチなBRだけではガバロック効果あるとはいえ流石に厳しい --  &new{2019-08-18 (日) 21:50:36};
-終わったな、騒がれない程度に強かった機体だけどもうだめだ --  &new{2019-08-20 (火) 00:21:34};
--フルユニが強すぎたからアレだったけどシルミサは性能良好でバシバシ敵を落とせてたからな。DG1でも今のフルユニと同等のDGとなるとまぁね・・・。 --  &new{2019-08-20 (火) 09:10:21};
--まだ宇宙で裸拠点に突っ込む仕事が残ってる。MS戦は捨てよう --  &new{2019-08-20 (火) 15:43:06};
--シルミサ外してBZか? --  &new{2019-08-21 (水) 21:06:37};
---BZからBRの切り替え遅すぎるからバルカンしか選択肢ないぞ。この機体使うならシルミサ使うしかない。 --  &new{2019-08-22 (木) 20:12:30};
--十分強くね? --  &new{2019-08-22 (木) 22:28:03};
--直撃でDP上がってるからあまり変わらんな、むしろシールドが使えるようになったから強くなった --  &new{2019-08-24 (土) 14:46:52};
---自身の転倒が増えシールドミサの相対的弱体で、強くなったは間違いなく無い、シナンジュWとの格差はさらに広がったけど --  &new{2019-08-25 (日) 00:34:10};
---コイツのシードミサって直撃でDPあがるの? --  &new{2019-08-25 (日) 02:05:01};
---上がりません --  &new{2019-08-25 (日) 09:27:52};
--シルミサで足止めできなくなった結果、動いてる敵にBRFA撃つ事多くなったけど集弾悪すぎて中距離だと当たんねぇし辛いわ。 --  &new{2019-08-27 (火) 10:22:19};
-DP軽減ついてればひるみにくくなったんだが・・・。まあ相方は惨状も惨状だしまだ趣味でも使えるだけよし子さん --  &new{2019-08-26 (月) 07:04:17};
-こいつでバズ格楽しいからおすすめ --  &new{2019-08-29 (木) 23:42:52};
-シルミサが内臓だったらまだよかったんだが。BZ始動だと切り替えありで低コスとかわらんわ --  &new{2019-08-30 (金) 07:30:10};
-ビームライフルNにhotついてるんだがFっ人気ないのか?ビムシュだから使ってるんだがゴリッと減らせて単発ビームライフルはF一択だと思ってるんだが、Nのメリットって何? --  &new{2019-09-03 (火) 21:38:04};
--理由だけ考えればいろいろ出てくるかな、射程短いし短さからくる集弾の悪さ、APが全体的に増えた今だとNでもマガジン火力少なくいのにFだと更に少ない、DPPSも落ちる、リロードが本当に遅い、こんなところ? --  &new{2019-09-06 (金) 22:05:12};
---隣のシナスタW君からしてみればそのSAでも喉から手が出るほど欲しいよ…ミラーのはずの二丁でさえ地味に劣化渡されてるんだぜ。冗談きついぜ運営さん… --  &new{2019-09-07 (土) 01:12:59};
-こいつで核運搬強そうだけど、どうなんだ? --  &new{2019-09-05 (木) 15:41:27};
--ありかなしかだけでいえば無しかな。拠点前とかまで来ると格闘やノーロックBZの直撃や爆風できつい。Fbのスピードやバイカスみたいな急降下もないから変則的な運搬はできんし、特別足回りがいい訳でもないからAIM力ガバガバの下位戦場でもなければ厳しいかと。なにより常に全身発光してて遠目からでもくっっっそ目立つ --  &new{2019-09-05 (木) 16:11:58};
---そうなんかー。銀図とっとこうかと思ったけどやめるわ笑 ありがとな --  &new{2019-09-05 (木) 17:38:46};
-トライスターキャンペーンだっけ?あれちゃんと意味あるんだな。明らかに増えた --  &new{2019-09-07 (土) 02:05:23};
-BZとBRの取り出しさえ早くしてくれればLA族の親分って感じで使えるんだけどな --  &new{2019-09-08 (日) 22:05:35};
--ちょいコスト重いけどこいつはコンカスがないのが逆に惜しい気がする、快適な足回りだしD格の硬直がもうちょい少なければ色々選択肢増えて遊べる機体だったと思うわ --  &new{2019-09-09 (月) 11:47:43};
---確かに地味に接近しやすいしロケシュの代わりにコンカスあったら良かっただろうね --  &new{2019-09-09 (月) 23:12:43};
---W「コンカスください」 --  &new{2019-09-10 (火) 01:27:20};
---そういや弱い方のハゲ金武器格闘だったな・・・ --  &new{2019-09-10 (火) 20:01:17};
-いや、強いけど最適解な強さではないというのはわかるけどさ。ただ、何ていうか、どの武器も、この機動力も、1番しっくり来るんだ。頭で思い描いた立ち回りそのものの動きしてくれる。これってこの機体が俺にとって相性が良いというものなのか?初めての感覚だよ・・・ --  &new{2019-09-11 (水) 10:38:23};
--覚醒をガバロックに変えただけで出来ることはほとんど素ユニと一緒だぜ。つまり --  &new{2019-09-11 (水) 10:42:20};
---つまり最強じゃねーか --  &new{2019-09-11 (水) 11:25:02};
---タイマンであった時の絶望感な --  &new{2019-09-30 (月) 10:46:14};
--足に関しては快適だよな。持ち替えの遅さが気になってイライラするから俺は無理だ --  &new{2019-09-11 (水) 14:46:36};
--正直俺はこの機体が全機体中でも一番使いやすい、まあ世間の評価が悪くても弱体される心配がないからいいわ --  &new{2019-09-20 (金) 15:48:20};
-こいつはシルミサが内臓だったら十分だったなぁって思う。シルミサに切り替えたらBR持ってなくてものっそりとBR出して構えるという無駄の入った動きするから余計に時間かかってそこが使い勝手悪くしてる…。 --  &new{2019-09-13 (金) 01:23:39};
--シルミサが内蔵ならBRに持ち替えが発生するが良いのか? --  &new{2019-09-13 (金) 01:51:49};
--こいつ使う場合BRとシルミサがセット運用だよ・・・ってか両方常識的な持ち替えになれば装備パターン増えるんだけどな --  &new{2019-09-13 (金) 08:54:23};
--BRとシルミサ間は持ち替えなしなんだし十分だろう。もし切り替え早くしろというのならBRシルミサから他の武器への持ち替え部分でしょ。シナスタWも同様。BRシルミサへの切り替え速度は今のままでいいよ --  &new{2019-09-13 (金) 09:12:34};
---いやBRだけでも切り替え早くしてほしいわ、そうすりゃBZN持ってコンボ狙いやすくなるし --  &new{2019-09-15 (日) 11:16:05};
--いやさすがにシルミサ今の性能なら内蔵にしていい武器ではない…威力以外フルコン2丁に近いんだし。巻き添えでBRへの切り替え遅くなってんのが辛いわな。 --  &new{2019-09-24 (火) 14:59:08};
---2点のデメリットわかってねぇな --  &new{2019-10-19 (土) 15:22:02};
-あーやっぱ引いとけばよかったなあ --  &new{2019-10-09 (水) 08:39:23};
--次の沼ガシャにあるよ(暗黒微笑) --  &new{2019-10-09 (水) 13:22:00};
--無重力ならかなりイケてるけど通常エリアならZでも乗ってた方が強いと思うぞ。やっぱ武器がショボい。 --  &new{2019-10-19 (土) 04:05:54};
--相手にすると面倒くさいけど、自分で使うと脆いし、敵を倒すのが大変だと感じる機体 --  &new{2019-10-19 (土) 16:34:16};
--MS戦時の射撃系が弱めだけど広範囲格闘もあるし個人的にはかなりイケてるMS。凸で使う場合はインダストリアルの北拠点やアクシズの地表拠点なんか叩くときはロックされ難いのもあって長時間攻撃出来てかなり稼げる --  &new{2019-10-20 (日) 00:04:45};
--F91達に時間制限ありだけど付くみたいだしこいつのアイデンティティがどんどん無くなって悲しいぞ。シルミサ相対弱体からMS戦も微妙だし少なくとも複数揃えて今は後悔だぞ。運営に畜生めって言いたいぜ --  &new{2019-11-12 (火) 02:18:53};
---まぁ劇中でもフェネクスまで辿り着く為のタクシーみたいな扱いだったし、これだけ一芸ありゃ充分すぎるっしょ --  &new{2019-11-13 (水) 02:25:47};
-盾もち機体速度もあってロックオン阻害あるコイツで核運搬ってどう? 耐久低いから微妙かな? --  &new{2019-12-02 (月) 14:10:48};
--ピッ --  &new{2019-12-03 (火) 12:53:20};
--少し上の方に同じ木が立ってるのに・・・ --  &new{2019-12-14 (土) 20:58:08};
-ロックオン機能が変わって救いようのないオワコン機になるのか? 多少ロックオン緩くなったところで放送のような近距離キツキツロックオンだと敵は対応できるでしょ --  &new{2019-12-16 (月) 06:29:56};
--これ対応できないやつが慌てるの見るのが楽しかったのになぁ。 --  &new{2019-12-18 (水) 06:38:02};
-ナラCに対しての赤ロックってどうなの?教えて解析班のエロい人。 --  &new{2019-12-18 (水) 22:23:56};
--普通に赤ロックされてもロック低下のままだよ、公式の説明だと赤ロックした側の集弾は上がってるらしいけど --  &new{2019-12-18 (水) 23:01:34};
-被弾は以前より多くなったけど、大概の敵は赤ロック距離から一気に押し込めるし結構強い機体になってるな。F91のが強かったけど。 --  &new{2019-12-19 (木) 22:27:06};
-シルミサからFA押し付けて余裕で生還できるわガバロック強すぎ --  &new{2019-12-22 (日) 14:10:12};
--ファンネルにイラつきを感じる以外ストレスフリーだからわかる。 --  &new{2019-12-22 (日) 16:37:34};
--赤マン増えつつあるし辛くなるんじゃないか。こいつでかさの割にはAP低いし良い的 --  &new{2019-12-25 (水) 00:03:17};
-バルカンの連射速度MAXでも1498いかないんですがコレ間違えてません? --  &new{2019-12-29 (日) 20:35:17};
--つい二週間前が連射1498台だったのでその名残。このように編集し直されてない所ちょいちょいあるので気付いたら修正してあげてね --  &new{2019-12-29 (日) 20:57:44};
-ビームライフルという名前ではあるが使用感はユニコーンガンダムのビームマグナムと似通っている。撃ち初めの構え中に、反動による照準ブレが先に発生してから遅れて弾が出てしまう(ブレた先の照準に向けて飛ぶ)という問題もそのまま残っている。 --  &new{2020-01-02 (木) 09:56:24};
--しゃがみ時の姿勢やもユニコーンと似ているが、こちらはユニコーンと比べて腰の位置が高い。そのため左足のフレーム部分が脱臼を起こしてしまっている光景が見られる。 --  &new{2020-01-02 (木) 09:59:35};
---いっそバンナムに就職して修正してくれ --  &new{2020-01-02 (木) 19:39:10};
-BRFAが出た当初は当てづらいけど高DPSだったけど、もうガンダムのFAFより劣るようになってしまった。テコ入れされなさそうな機体上位っぽいんだよなあ。一番の愛機なのでなんとか使いたいんだが --  &new{2020-01-14 (火) 16:37:40};
--ガンダムのBRが特別製なだけで、コイツのBRは弱いわけじゃないから(BRの中では)。そもそも固有モジュのせいで防御寄りの扱いだし攻撃力は上がらないだろ --  &new{2020-01-15 (水) 02:06:35};
--元々シルミサの追撃用でDP相対弱体のあとダラダラ撃ってても敵倒せなくて微妙状態。そここに緊急回避でロック切られるようなったからダラダラ撃ちもできなくなってF91乗った方が良いもんな。対のハゲが持ってないから強化も望めそうにないしまさにそんな感じ --  &new{2020-01-20 (月) 01:42:47};
-ロケシュが微妙すぎる これがコンカスならどれだけ良かったことか --  &new{2020-01-17 (金) 11:50:34};
--確かにロケシュはいらんな・・・てか、ロケシュは主武装が爆発属性の機体だけにして欲しいよな・・・ --  &new{2020-01-22 (水) 09:25:24};
--俺にロケシュだけど一応初撃の2連ミサイルの威力上がるから無駄ではないが、こいつのD出D格ってかなり優秀だからコンカスのが良かったのは確かにある。つーかバズからのBRやミサへの持ち替え早くしてくれればロケシュ良い感じになるのになぁ。 --  &new{2020-02-08 (土) 13:05:44};
-赤ロックと緊急回避が実装され環境が変わって初のベルファスト。水中は緊急回避できないからガバロック機体のこいつは活躍できるだろうか --  &new{2020-01-30 (木) 01:58:14};
-モジュのブースト若干回復するってGP01とかほぼ全快するのいるんだからこいつもそれでいいのになんで380のこいつは3分の1とか微妙なんだ --  &new{2020-03-20 (金) 16:31:13};
-ロック連打ゲロビがある限り、ガバロックの優位性無いし、他の380に比べ瞬間火力もDPPSも無いから厳しい。 --  &new{2020-03-24 (火) 04:30:26};
--ゲロビ以外にも大範囲のブラストCBZ飛び交ってるし無理だわ。シルミサ当てればフルユニと張り合えてた頃が懐かしい・・・ --  &new{2020-04-01 (水) 04:31:35};
-流石にアーマーが低すぎる。指揮ジム以下だぞ。 --  &new{2020-03-24 (火) 23:21:54};
-統合整備後、強めのSRBRあるし強そうじゃね? --  &new{2020-04-19 (日) 06:59:36};
--BRというか、劣化ビームマグナムやぞ。強くはならんよ --  &new{2020-04-19 (日) 10:48:41};
---本家BMが体格減衰次第で2発で1ゲージ削れるかどうかで微妙~弱い扱いなのに、コイツのは3発目でそのラインだからなあ。 --  &new{2020-04-19 (日) 11:28:36};
---機体の中央向かって誘導するし、DPはBZでとるからむしろ高火力のがいいし、機体はガバロックやし、BRから盾ミサで即盾いけるからAP管理もできないことないしこっちのがマグナムよりよほどよくなると思うけど劣化なんか? --  &new{2020-04-19 (日) 12:24:28};
---劣化BMって言われるけどDPがちょい低いだけでNならマガジン火力2発分も増えてるの普通に強くない?BMだと殺しきれなくてもコイツのBRなら一本で完結できそう --  &new{2020-04-19 (日) 13:06:51};
--強襲で赤ロック誘導する唯一の万BR持ちと普通に強いと思えるが。ガバロックも合わさるし全然劣化に思えないんだけどな。 --  &new{2020-04-19 (日) 12:27:59};
--基本的に一気に近づいて盾ミサでDP奪うしそこからBRの誘導がどれくらいかによるかな --  &new{2020-04-19 (日) 17:44:21};
--赤距離で全弾当たるとしてもDPSが低すぎる。今のアーマーインフレ時代じゃ火力が足りないよ。初めは他の機体もSA使うだろうから、ガバロックのこいつとF91は初期で使えそうだけど。SAは当てにくさもそうだが指が疲れるし、ぶっちゃけ射程が全然足りない。400以上で赤ロックなら使えそうだが、300以内しゃレールガンも喰らうわ赤マンBZもあるからな。 --  &new{2020-04-19 (Sun) 19:11:35};
--ガバロ持ちとはいえ決して小さくはないサイズで低アーマーだからねえ。ゲロビに狙われたら瞬溶けなのがキツい。まあでも流石に論外雑魚のオワコーンやら黒カビやらと比べたら大分マシだね。 --  &new{2020-04-20 (月) 23:01:34};
---オワコーン転倒させるってだけなら仕事できるようになりそうだな --  &new{2020-04-21 (火) 01:56:00};
-こいつのBRSAってDPSもDPPSも低すぎて使うやついねぇだろw --  &new{2020-04-22 (水) 08:05:34};
-こいつの唯一の救いだった常時ガバロック特性モジュが赤rock誘導により完全に死亡ww --  &new{2020-04-23 (木) 20:30:24};
-F91とビギナ弱体に巻き込まれて死亡 --  &new{2020-04-23 (木) 21:29:26};
--色々犠牲にして得た能力を後付けのポン付けでお株を奪われて余波で諸共弱体化されるとかあいつら本当天敵 --  &new{2020-04-24 (金) 15:33:59};
---まさか全くの無意味にしてくるとか普通は思わないじゃん?wここはやるけどw --  &new{2020-04-24 (金) 21:55:07};
--マグロの切り身を全身に張り付けるという食への冒涜だったからしゃーない --  &new{2020-04-24 (金) 23:39:57};
---マグロっていうかこの色はサーモンやな --  &new{2020-04-25 (土) 01:15:53};
---どっちにしても刺身を無駄にしてたし天罰だな・・・ --  &new{2020-04-28 (火) 08:33:04};
---いやいや、ガリの塊じゃねw --  &new{2020-06-07 (日) 03:24:30};
--ガバロックと引き換えに他の性能が抑えられていたんだし、強化必須やね --  &new{2020-04-26 (日) 12:40:05};
---柔らか装甲過ぎたり武器の切り替え速度等の代償を払ってたけどただのハンデとなったな --  &new{2020-04-28 (火) 09:14:12};
-BRの持ち替えの遅さとアーマーの低ささえ修正されればハイスタンダードな機体として使うんだけどな --  &new{2020-05-02 (土) 15:06:29};
-もはやSA武器先撃ちされたら負けの糞機体 --  &new{2020-05-27 (水) 11:45:49};
--DP1200x2のシナスタが息してないんだから750x2のコイツでMS戦は、他にできる事もないけど --  &new{2020-05-27 (水) 13:19:52};
--ロンビの距離まで寄ってきてくれるカモ。しかも誘導SA武器主流の今ではアーマーが低いコイツは寄られたところで怖くもない --  &new{2020-05-27 (水) 14:35:43};
--アーマー低いのは致命的過ぎる・・・。 --  &new{2020-05-28 (木) 23:53:24};
-駄目駄目な状態なのに新ガチャにいれられているのな 二丁BZのシナスタもだけど、なんか強化もらえるんだろうか --  &new{2020-05-28 (木) 00:35:15};
--一応誘導弱体で必中じゃなくなってるから多少は相対強化なのかな? --  &new{2020-05-29 (金) 04:14:02};
--一応今まで直撃だったタイミングでの緊急回避でもカス当たりで済む場合が多くなったと感じる --  &new{2020-05-29 (金) 11:15:59};
---同感 --  &new{2020-06-07 (日) 03:23:24};
---多分それナラCがどうとかは関係なく全機体同じだと思うんや --  &new{2020-06-10 (水) 21:30:52};
--インダス北とか無重力帯なら避けれるようになった --  &new{2020-06-07 (日) 11:41:03};
-バズにhotがついてないから何でだろうとおもったら・・・持ち替え遅すぎて草 --  &new{2020-05-31 (日) 09:21:57};
--こいつはBRとシルミサを持ち替え無しにしてる分、他の武器との持ち替えが遅いんだよ。前はそれでもガバロック恩恵でそれなりだったけど… --  &new{2020-05-31 (日) 11:00:47};
---悩みぬいた末に装備はバルH、BZN、D出に決定した。 --  &new{2020-06-01 (月) 22:49:20};
-高コストのアーマーを上げえてやらないと現状300や340360で金功績取ってガンガン回すのが一番手っ取り早いのがやばい --  &new{2020-06-14 (日) 15:20:11};
-こいつの撃薄装甲は、LAちゃんの進化系だったのか!  --  &new{2020-06-18 (木) 03:41:50};
-持ち替え動作遅すぎだろwww --  &new{2020-06-18 (木) 10:16:46};
--最近、そーでもなく感じてきたぞ。仕留め用に考えん方がいい。牽制か爆風用だべ --  &new{2020-06-19 (金) 01:45:54};
---ドンパチしてるところに放り込んでシャキンって音を楽しむものゾ --  &new{2020-06-22 (月) 11:09:57};
-SAシルミサFA(DPS強化)を同時持ち出来たら多少は評価も変わっただろうなぁ --  &new{2020-06-22 (月) 11:26:10};
-こいつのBR発射間隔長すぎだろ。もう少し連射できるようにしてくれ。 --  &new{2020-07-07 (火) 15:27:33};
--DP420とかにならない限り劣化BMでしかないから確かに普通のBR並みに撃てたらもっと良かったと思う --  &new{2020-07-07 (火) 15:37:14};
-こいつのパフォーマンスでコスト380は高いなー。凸参加中ガバロックあってもアーマー低いからきつい。 --  &new{2020-07-08 (水) 02:54:20};
--インダス北だけが存在価値と言っても過言ではない --  &new{2020-07-08 (水) 15:48:43};
---自分もそこだけ出撃させているよ。でも、f91の方が凸は通るね。 --  &new{2020-07-08 (水) 15:51:36};
--自分は使い込んで最近ようやくシルミサを安定して中距離でフルヒットかませるようになってきたからガバロも相まっていい感じに輝けてきてるわ --  &new{2020-07-08 (水) 22:15:11};
-頭バルも斉射が欲しいわ --  &new{2020-07-22 (水) 23:48:13};
-サイコパッケージに武器切り替え時間短縮効果とか付いても良いと思うんだよね --  &new{2020-07-30 (木) 14:42:35};
--撃破時に弾薬回復が欲しいですね。シルミサの弾数が少なすぎて禿げる --  &new{2020-08-03 (月) 14:51:24};
-調整する~。今日も平常運転;; --  &new{2020-08-06 (木) 00:27:07};
-ガバロックでライン戦するにしてもF91の方が戦いやすいな --  &new{2020-08-09 (日) 21:35:17};
-戦場だとパッと見NT-D発動した素ユニに見えて一瞬ビビる --  &new{2020-08-19 (水) 02:07:01};
--(´・ω・`)赤身がコイツでトロが素コーンだと認識するよろし --  &new{2020-08-19 (水) 10:14:47};
--NTD素ユニだとしても恐れる必要あるか? --  &new{2020-08-22 (土) 01:48:39};
---そりゃもちろん、そんな機体で出撃だと!?しかもNTD溜まるまで乗ってるだと!?という驚きだろう --  &new{2020-08-23 (日) 07:59:14};
---コイツは…エースだ!エースに違いない!ってビビる --  &new{2020-08-27 (木) 07:56:11};
-まさかの強化 ・・・APが中々に塩だけど発射間隔次第じゃいけるかも? --  &new{2020-08-21 (金) 19:10:18};
--BRの発射間隔見てみんと分からんね --  &new{2020-08-21 (金) 20:08:31};
--たぶん他のマグナム強化もこれでどうするか様子見るんじゃないかな?  --  &new{2020-08-21 (金) 23:13:44};
--AP上昇、シルミサでの奪DP強化、メイン火力の向上と運営にしては珍しく強化方針が機体と嚙み合ってるから割といけるようになる感じはする --  &new{2020-08-22 (土) 01:04:50};
--400コスビームマグナム系の先行試験ってところかね --  &new{2020-08-22 (土) 01:15:04};
---秒間3発撃てないことにはきついね。それで赤ロ300&DPP900(400BMなら1260)で全盛期ロンビ以下だが悪くなくなる --  &new{2020-08-22 (土) 13:31:32};
---3発撃てたら逆に壊れるわw 2.5発は欲しいけど。 --  &new{2020-08-26 (水) 09:52:29};
---N3発でDPS27060、DPPS900だし普通じゃないか?おまけに副武装ゴミだし。かと言ってFは5発しかないし。まぁガバロが悪いわ --  &new{2020-08-26 (水) 21:18:06};
--マガジン、携行数も少ない上にリロ遅くてサブ射撃素バルカンでどうしろと。 --  &new{2020-08-23 (日) 08:06:01};
---終始ガバロックだからしゃーない。所詮芋擦り機体じゃけぇ --  &new{2020-08-23 (日) 13:35:24};
---とはいえ今はガバロでもF91より大きい上に誘導あるからあんまり... --  &new{2020-08-26 (水) 01:48:44};
-BR強化もらっても、DPSが圧倒的にFAだから使わないかも。こいつの価値はガバロック凸だからね。こいつでMS戦で輝けるとは思わねーな。強化されたら少し使ってみるけど。 --  &new{2020-08-24 (月) 20:16:51};
-さっそく試したみたけどユニコーン覚醒時のマグナムくらいの連射力かなー。ただこれで出番増えるとは思えない。使うのなら2連ミサとBRのリロードMAXでこの2つだけの武器での立ち回りがベストじゃないだろか --  &new{2020-08-26 (水) 16:46:49};
--趣味機としては多少マシになったかなーって感じ --  &new{2020-08-26 (水) 18:47:31};
-赤い部分が擦り傷みたいで苦手… --  &new{2020-08-27 (木) 00:45:15};
--ぱっと見何かに侵食された感じするよね。 --  &new{2020-08-27 (木) 07:58:13};
-奈良Cくん中々に上々な出来になりましたね、今まで通りシルミサキッチリ2発当てて、感覚が短縮されたBRで転倒までもっていきやすくなったのが大きいと感じた。余談だけど今まで火力はまあまあだけど、発射感覚が絶望的に死んでいたBRがDP300を今までの倍の速度で撃ち込めるのがMS戦してて凄く恩恵を感じたし、上方修正された威力も380族に恥じない強さになった --  &new{2020-08-26 (水) 22:15:16};
--ただ今まで以上に弾の減りが深刻的で頻繁に前線から離脱しなきゃいけないのが、キツイ --  &new{2020-08-26 (水) 22:21:57};
--間隔35F→30F程度で倍は流石に超絶大げさに言いすぎだろ…今でもマガジン火力以外はDPS、DPPS、射程、リロ、赤ロ距離、反動すべてにおいて360の汎用SARBFに劣ってるぞ。 --  &new{2020-08-27 (木) 11:29:37};
---エアプなのか、木主の感覚が絶望的なのか・・・ --  &new{2020-08-27 (木) 15:40:00};
--こういう明らか使ったことすらないような奴が謎のアゲコメントしてるたまに見るけどこいつらは何が目的なんだ --  &new{2020-08-27 (木) 18:22:19};
--調整きたってんで現場出てみたが結局なにも変わらなかった。結論、赤ロ距離でもガバロック復活しなきゃこいつの本来の持ち味は生かせない。また、APがストックで4000超えないと現状赤ロ距離では即死だから使えない。おそらく木主は黒帯戦場の僻地ガン待ち専なのかもなw --  &new{2020-08-27 (木) 19:09:45};
-運営は一回将官戦場の300前後の距離で調整後のこいつ使ってみればいい。通常の3倍の速度で溶かされるから。 --  &new{2020-08-27 (木) 19:12:51};
-強化記念で久々に使ってみたけど相変わらずガバロックが無能過ぎてやっぱりダメみたいですね…。黄ロックならガバロックは関係無い。かと言って赤ロックじゃあ弾誘導が発動して弾を吸いまくる。うーんこの --  &new{2020-08-28 (金) 01:12:04};
--仮想敵であるOO・赤マンがDPメイン武器持ちに強い上にガバロにも強いからな --  &new{2020-08-28 (金) 02:33:35};
-ガバロックの恩恵を感じられない…。 --  &new{2020-08-29 (土) 00:59:06};
--爆風のカスリだけでも瀕死になれる紙装甲だしな・・。 --  &new{2020-08-29 (土) 02:18:43};
--感じられるわけないじゃんwロックゆるいぶん紙装甲だからプラマイゼロだもんw --  &new{2020-09-06 (日) 22:36:21};
-酷評されてるが相変わらず無理は効かないだけで将官戦でもある程度はやれるようにはなったよ。だが380枠からフリーダムや強ダブ抜いて入れる選択肢になる、と思ってる人がいたら「夢から覚めなさい」と付け加えざるを得ない --  &new{2020-08-28 (金) 07:59:05};
--自由や強ZZがおかしい気もするけどな、アイツら強すぎるわ。400に入れても上位で張れるくらいの性能ある --  &new{2020-08-29 (土) 02:25:26};
---フリーダムや強ZZはコスト詐欺。ナラティブは370 --  &new{2020-08-29 (土) 06:32:35};
---現状ナラBとナラCは360コスト、グスタフカールとナラティブDJはせいぜい300-320だな。酷い意味でコスト詐欺だわ。 --  &new{2020-08-29 (土) 12:32:59};
---Bは360でもあやしくないかな... --  &new{2020-09-02 (水) 04:04:59};
--コスト帯で強弱の差が激しいのよね。フリーダムや強ZZはぶっ壊れなのにZやナラC、νガンは雑魚。これどうにかならんかな・・・ --  &new{2020-08-30 (日) 18:06:11};
---まぁ結局同じコストでも同格ではないって事だな --  &new{2020-08-31 (月) 06:00:33};
---機体が高機動だし虹も踏みやすくガバロックのおかげで雑魚ってことは絶対にないけどな。ただし他の同コスに比べて火力不足というか瞬間火力不足はよく感じる。せめて武器の持ち替え速度が普通だったらなぁ --  &new{2020-09-02 (水) 11:48:31};
---ナラCが持ち変え時間無くなったら、強機体に片足突っ込んだ性能になったって言っていいと思うわ 今だと並って感じ --  &new{2020-10-19 (月) 23:34:16};
---コストを細かく分けてるからいびつになってるし、もう低中高の3種分けで良い気がする --  &new{2020-12-19 (土) 21:07:53};
-記念ガシャで金図出て使ってみたけどなんか色々と足りないな。過去ログ見たらこれでも強化入ったんだね…うーん残念 --  &new{2020-10-20 (火) 11:43:10};
-撃破で発動する速度上昇ってどれくらい上がってるんだろ なんか速いくらいしかわからんけど 基本最高速度に+10%とかなんかな --  &new{2020-11-13 (金) 02:55:59};
-専用チケでコイツ当たったけど、カラミティ欲しかった。 --  &new{2020-11-19 (木) 19:38:31};
-もうロックオン不可能でいいんじゃねえかな?だめ?いいと思うんだが --  &new{2020-12-09 (水) 17:18:10};
--ライン戦とかガバロックとか関係なしに爆風で叩き落す環境だし恩恵がないんだよな --  &new{2020-12-19 (土) 22:04:09};
-アーマー4000ください --  &new{2020-12-23 (水) 22:28:56};
-シルミサに誘導付けてくれ --  &new{2021-01-12 (火) 04:53:59};
-ガバロックだから武器も体も弱いんだと思ってたんだが新機体は実用に耐える武器と体を持って生まれてきたしこいつは何なんだ --  &new{2021-01-28 (木) 02:39:40};
-まあ強いかな。機体依存の強さというより、プレイヤー技量によって結果が変わり、技量次第で高いパフォーマンスを叩き出せるような機体。初陣でいきなり六キル、コスト以上の働きが出来た。 --  &new{2021-02-28 (日) 11:04:54};
--でも悲しいかな。この子天下のフリーダム様と同コストなのよね --  &new{2021-02-28 (日) 12:10:09};
--最近はジャベリンのない高級LAって気がしてきてる。 --  &new{2021-02-28 (日) 12:23:20};
--こいつで高パフォーマンス出せる技量持った人がフリーダム乗れば無双できそう --  &new{2021-03-03 (水) 16:52:44};
-こいつの単発ビームライフル威力高過ぎない?なぜか後継のνガンダムをはるかに超えた威力だし、下手したらUCのビームマグナムより威力あるでしょ? 万バズならぬ万BRとかバケモノすぎてね。 --  &new{2021-03-02 (火) 00:15:24};
--威力しか見てない人を最近よく見る。こいつが1発撃つ間にνガンは2発撃てるんだよ。 --  &new{2021-03-02 (Tue) 01:03:24};
--ビームマグナムにこんな高評価出す人間居たんだ めちゃくちゃ好意的に書けば一発しか当てられない状況なら最強のBRかもしれんね --  &new{2021-03-02 (火) 01:26:37};
--わざわざ発射間隔まで書いてあるんだから少しは見ようぜ --  &new{2021-03-02 (火) 01:48:36};
--倉庫からユニコーン:「俺じゃないのか(´・ω・`)」 --  &new{2021-03-15 (月) 02:37:25};
--ユニコーンは持ってないからビームマグナム良く知らないけど、それに匹敵するような高威力。攻撃力合わせて8000程度のショットガンが廃れるのもわかるわ。 --  &new{2021-03-15 (月) 19:44:31};
-なんとなく少し前から強化アップだったりガチャに入ってたりピックアップだったりとコイツ運営から押されてる様な感じがするけど気のせい?(盾持ちガバロックといってもこの4000未満の装甲でデバフ武器もなしはきつい… --  &new{2021-03-02 (火) 20:44:03};
--プロヴィ乗ってるとコイツ鴨にしか見えないぞ。 --  &new{2021-03-05 (金) 21:50:13};
---(´・ω・`)くるっぽー。狙わないでね? --  &new{2021-03-08 (月) 01:16:05};
---ポッポじゃねーかwww -- [[s]] &new{2021-04-19 (月) 23:24:04};
-この機体中距離だとバルカン擦る以外に何ができるの?一方、ミラーのシナスタWバズなら持ち替えなしのバズ2種で爆風擦ったりBRがあるのになぁ --  &new{2021-03-27 (土) 06:45:39};
--別にこいつ強いとかは無いけどシナスタのバズで擦りとかエアプ発言もやめてほしい… --  &new{2021-04-19 (月) 12:05:04};
--持ち替えに1秒以上かかるBRとあってないようなカスみたいな爆風で擦れる腕があるならエースになれるよ( --  &new{2021-04-20 (火) 19:36:55};
--効率で言えばシナスタWはバズ捨ててSABR一本で適当に撃ちあったほうがいいけどね。ナラCで2連とFABRより効率がいいかもしれない。 --  &new{2021-04-20 (火) 22:05:31};
-統合整備計画後、出番あるかな?ないかな --  &new{2021-04-12 (月) 13:25:12};
--凸だとF91になるからFABRがライン戦できるレベルの強化もらえるかどうかかなあ --  &new{2021-04-12 (月) 20:15:54};
-悲報 ユニークな2点マゼラ。ユニークなので誘導無し継続! --  &new{2021-05-18 (火) 01:32:37};
--内蔵マゼラ、FABRとの相互持ち替え無し、DPが2連フルヒットで1650とちょい高い(FAユニの二挺バズは1500)って所から放置なんだろな --  &new{2021-05-19 (水) 09:47:32};
--メッサーラとか高DPグレが誘導ついたのもいるんだけどな(デブすぎて使う気にならんけど)・・380なんだしほしかったね誘導 --  &new{2021-05-19 (水) 21:45:47};
--やったああああ!!二点マゼラに誘導が付くぞおおおおおお!!!! --  &new{2021-05-28 (金) 19:37:51};
--これマジで環境機入りあることない? --  &new{2021-05-29 (土) 01:26:13};
---無いと思う 柔らかい上にノッポで目立ちたがり屋で敵からの視認性バツグンかつ手数が少ない --  &new{2021-05-29 (土) 03:14:48};
---冷静に考えたらそうだよな・・・現状弱いのに誘導付いただけで簡単に強くなるわけないか・・・ --  &new{2021-05-29 (土) 05:11:50};
-武器の持ち替えおっそ!380は無しとは言わんがモジュ無しでもそれなりに早くしてくれよ・・ --  &new{2021-05-27 (木) 21:13:38};
--こいつはBRと盾2連マゼラが相互持ち替え無しの代わりに他のバズとかの持ち替えがメチャ遅いんだよ だからこいつでバズ持つのはお勧めしない、格闘かバルカンくらいだな --  &new{2021-05-27 (木) 21:22:59};
-FAとSAの持ち替え無しだったら良かったのになぁ三枠目バルカンか格闘じゃあ金図じゃなくても良いし... --  &new{2021-05-29 (土) 02:09:17};
-ガチではないけど普通に遊ぶくらいはできるようになったか? --  &new{2021-06-02 (水) 17:43:03};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS