Comments/ハマーン専用ガザC のバックアップの現在との差分(No.39)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ハマーン専用ガザC]]

-(´・ω・`)ハマーン様の初めては、このらんらんが貰った! --  &new{2016-09-10 (土) 01:01:15};
--ご苦労、だが豚は出荷だ --  &new{2016-09-10 (土) 01:07:56};
--俗物らんらんは出荷よー --  &new{2016-09-10 (土) 01:08:45};
--四着~♪ --  &new{2016-09-10 (土) 01:10:22};
-俗物バンザイ --  &new{2016-09-10 (土) 01:19:27};
->一般機とは性能面で若干の違いがある(一般機より性能が高いとは言ってない) --  &new{2016-09-10 (土) 01:43:17};
-夢見すぎてはいけないよ。最悪なのが、武装がガザCと同じかネタ武器追加だけでナックルバスターの発射は変わらず、かつ積載下げられてるVGゲルパターン。これでコスト上がってるとか使えないよね。それを想定しておけば、どんなひどいのが来てもダメージは抑えられる。キュベレイでさんざん期待してあの様だったから、これだけは念押ししたい。期待厳禁 --  &new{2016-09-10 (土) 01:48:26};
--キュベはあたり判定がすごいから…。通常のガザCより足が早ければあるいは… --  &new{2016-09-10 (土) 01:51:02};
-配布で変形できる機体が貰えるの良いね、来週が楽しみ。 --  &new{2016-09-10 (土) 02:07:02};
--ほんとこれ、黒Mk-Ⅱがどれだけ強くてもやれる事は変わらないはずだからね。やっぱり楽しむならジオンなんだよなぁ。 --  &new{2016-09-10 (土) 02:15:39};
--そうやって自称エンジョイ勢()が涌いて負けるとw --  &new{2016-09-10 (土) 12:31:11};
---自称エンジョイもなにも、ゲットしやすい可変機がきてやっと飛んだりして楽しめるってことが言いたいんじゃない? --  &new{2016-09-10 (土) 18:04:30};
-HMLの下位互換ナックルバスターや威力1万のブラスト弾、高速ブラスト弾的な名前で炸裂系の武器を追加した340コスト重撃で、安い劣化Zみたいな性能と予想。 --  &new{2016-09-10 (土) 03:27:05};
--そんなどこぞの380コスト可変機より使い勝手よさそうなのいいのかよ --  &new{2016-09-10 (土) 03:34:02};
---バウ「ゼータ君の悪口はそこまでにしてやんな。」 --  &new{2016-09-10 (土) 03:42:17};
---バウさんが精神が崩壊したー(´・ω・`) --  &new{2016-09-10 (土) 04:24:37};
-コスト280で武装がほぼ同じだけど機体性能と特性がおかしいんでしょうこれ。高機動カスタマイズとビームシューターと制圧特性とか --  &new{2016-09-10 (土) 03:52:16};
--まさかの追加装甲、現地回収、コアブレという産廃特性大集合の可能性も・・・ --  &new{2016-09-10 (土) 04:09:21};
--3点ブラストでペチペチやりたいからクイリロは残しておいてほいしいかな --  &new{2016-09-10 (土) 17:51:23};
-十中八九ゴミ機体だけどゲロビ持ってる可能性ワンチャンあるで --  &new{2016-09-10 (土) 04:57:22};
--持って訳ねーだろボケ --  &new{2016-09-10 (土) 05:29:35};
--アッグ<トーチを伝授して欲しいと聞いたので飛んできますた(難聴 --  &new{2016-09-10 (土) 07:07:37};
--寝言は寝てから言おうぜ --  &new{2016-09-10 (土) 16:14:48};
-ガザCの上位互換と見るのが妥当か。まあでも、ガザCと同じ性能でコストが20アップとかいう劣化でも、十分使える性能ではあるね。そもそもガザCがコストを考えたら強すぎる部類だし --  &new{2016-09-10 (土) 09:14:20};
--ブラスト以外はビームな時点でジオン同軍でしかその強さを実感できないけどな --  &new{2016-09-10 (土) 09:35:08};
--フラッグシップの意味を運営が理解していたらね... --  &new{2016-09-10 (土) 13:17:53};
-…疲れてるのかな?ハマーン専用がハマーン様専用に見えた。ドルブで地面這って反省します。 -- [[自称ドルブの人]] &new{2016-09-10 (土) 07:14:03};
--おう地べたを這い、泥水をすすって反省しろや(ゲス顔) --  &new{2016-09-10 (土) 09:33:53};
--別に間違ってないような… --  &new{2016-09-10 (土) 09:38:42};
--むしろそっちの方が正しいかと。 --  &new{2016-09-10 (土) 09:57:49};
--いやむしろなぜハマーン様専用と書いていないのか問い合わせてみてもいいかと思うぞ。 --  &new{2016-09-10 (土) 14:28:23};
-特性は、同コスト以上ならガザCと同じだろなぁ、コスト下がるならビムシュコンカスウィクシュとか微妙なのになりそう。 --  &new{2016-09-10 (土) 12:17:22};
-つプレッシャー --  &new{2016-09-10 (土) 12:18:19};
--ガザでプレッシャーできたらQBが本当のゴミになるだろ。 -- [[自称ドルブの人]] &new{2016-09-10 (土) 13:02:13};
-産廃なのが目に見えてるな。既存の使いまわしてハマーン機にするならせめてアッガイにしとけばいいのに。もっともあれは「ハマーン専用アッガイ」というほど作り込んでいないので「ハマーン使用済みアッガイ」ぐらいだと思うが。 --  &new{2016-09-10 (土) 14:17:24};
--何そのジオニストホイホイ --  &new{2016-09-10 (土) 14:56:18};
---おいおいジオニストと下僕を一緒にすんなよー --  &new{2016-09-10 (土) 16:44:50};
---マシュマーホイホイだから、それ(グレミー派ネオジ並感) --  &new{2016-09-11 (日) 11:20:47};
--様をつけろや俗物 --  &new{2016-09-10 (土) 15:07:16};
-ガザの貫通ついてるナックルバスターは使ってみた感じだけど、ビーム属性でまっすぐ飛ぶ弾速の速い着発グレみたいな使用感だった。これ射程あるし集団で運用したらかなり強いんじゃね? グフがラルグフになったみたいな強化をされる気がしてる・・・ --  &new{2016-09-10 (土) 14:26:42};
-バズとためなしナックルできればワンチャン --  &new{2016-09-10 (土) 15:04:20};
-思ったよりもハマーン様への卑猥なコメントが多くて興奮してしまう…これって俗物? --  &new{2016-09-10 (土) 15:42:34};
--普通 --  &new{2016-09-10 (土) 19:12:41};
--俗物がぁ!! --  &new{2016-09-11 (日) 11:30:41};
-コストが変わらずCT260のままでハマーン専用モジュ付いてれば俺的に最高だわ・・・変に性能上げてコスト上げだけはしないで欲しい --  &new{2016-09-10 (土) 15:48:01};
--ガザC引いた人たちが怒るからない --  &new{2016-09-10 (土) 19:20:04};
-追加武装『俗物が!』のセリフが必ず付いてくるガザCハマン様専用の格闘モーション。動きは手コキの様なアッパー。 --  &new{2016-09-10 (土) 15:08:55};
--というよりかは撃破されたりダメージを受けると「何をしている俗物!!」とか罵倒がとんでくる方がいい --  &new{2016-09-10 (土) 15:49:16};
--それ専用モジュールじゃね? --  &new{2016-09-10 (土) 16:40:05};
-当然サイコアフィールドあるんだろうなーはー楽しみ --  &new{2016-09-10 (土) 15:51:52};
--アフィー・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 18:13:47};
-ハマーン様専用ガザCの対はレコア様専用メタス強襲がよかったなぁ~ --  &new{2016-09-10 (土) 16:14:56};
--メタスだと、ファ専用メタスとかよく解らないものを出してきそう --  &new{2016-09-10 (土) 16:41:50};
-ハマーン様専用電マが追加武装 --  &new{2016-09-10 (土) 17:16:00};
--ねぇよ、ハマーン様の喘ぎ声が聞けるんなら演習で補給艦だして自慰行為させてもらうし。運営にとって得か損かぐらい考えろよ --  &new{2016-09-10 (土) 17:36:48};
---まずエロ絵を見つけてこなきゃ --  &new{2016-09-10 (土) 17:56:18};
---ねぇよ、の方向が正論でワロタw --  &new{2016-09-10 (土) 18:45:20};
-既存武器にCBBZ追加されたら有能だと思う。CBBZ始点にナックルバスター(ブラスト)+拡散追撃が捗りそう。 --  &new{2016-09-10 (土) 17:55:46};
--宇宙でも使えるロケシュ持ちでCBZからのマゼラ使える中コスト機なら良いなあと夢想する…多分持っててもBBZかCマゼあれば良いほうかなあ --  &new{2016-09-10 (土) 23:59:11};
-無料で片軍だけ変形機もらえるって、このイベントに関してだけみたらゲームバランス的にまずくね?Mk-2がよっぽどでなきゃ・・・まぁ、バランスに関しては今更だけど。 --  &new{2016-09-10 (土) 18:39:01};
--今はこの重撃可変機でどうこう言うレベルの環境じゃないと思うけど。 --  &new{2016-09-10 (土) 18:45:09};
---Zとバウの現状で実装されてる最速の二機でも可変を生かした戦術がなにか生み出されたかと考えるとな。 --  &new{2016-09-10 (土) 20:11:33};
---可変を用いた戦術 逃げる →戦略的撤退 転進 --  &new{2016-09-10 (土) 21:33:30};
---可変しても速度無いと、狙撃とHMLの餌なんだよな・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 03:30:20};
--確かに可変できるメリットはあるけど重撃可変機だしそこまで速度は出ないでしょ、それに連ポークはこいつのこときもいきもい言ってるから「じゃあそっちにあげようか?」っていっても黒MkⅡ選ぶ人のほうが多いんじゃないかな --  &new{2016-09-10 (土) 18:55:38};
--やばかったらF2みたいに連邦にも無料でばらまくだけだよ --  &new{2016-09-10 (土) 19:00:29};
---メタス(重撃装備)みたいになwwwありそうwww --  &new{2016-09-10 (土) 20:51:31};
--まぁ実装されてみないことにはわからないか --  &new{2016-09-10 (土) 20:08:42};
--重撃でビル等の高台から狙い打てるだけで充分変形の価値はあるでしょ。 --  &new{2016-09-10 (土) 23:46:58};
--(´・ω・`)無料可変機ってだけで十分良い。グレ持ちなら高いところに上ってグレポイできるしMAP次第では凸も十分できる --  &new{2016-09-11 (日) 04:37:34};
--ガザCとMKⅡのどっちを将官戦場で多く見るか比べれば良いんじゃないかな? --  &new{2016-09-11 (日) 10:12:36};
--じゃあ、変形しなくて良いからビムコ盾くれよ --  &new{2016-09-11 (日) 11:23:16};
-個人的にレズンみたいにそこまで変わらないけど特殊モジュと足回り強化+ユニーク武器追加なきがする --  &new{2016-09-10 (土) 18:59:27};
-こいつは意外と有用な機体になりそうな気がするんだよなぁ。なんとなくなんだけど --  &new{2016-09-10 (土) 19:28:56};
--ラルグフと一緒で高機動カスタマイズが付いていて、ブースト飛行時に最大速度が1380Z程度まで上がるまでがテンプレ。容量が多くないのですぐ落ちる。武装自体はノーマルとあまり変わらず。ラルグフの3点速射マシが付くコスト20のコスト280とか予想 --  &new{2016-09-10 (土) 19:34:24};
--無料…専用機…重撃…ライゲルキャ…うっ、頭が… --  &new{2016-09-10 (土) 19:47:29};
---コストが違う場合はジムカスとバニカスみたいな関係になるのかな(あっちは強襲だけど) --  &new{2016-09-10 (土) 21:12:46};
---ジムカスバニカス、グフラルグフの例があるからコスト+20だと思う。カテゴリが変わる場合は-40じゃないのかな --  &new{2016-09-10 (土) 21:41:02};
---カイキャ「おっ、そうだな?」 --  &new{2016-09-11 (日) 03:24:52};
-次はハマーン専用アッガイが出そう --  &new{2016-09-10 (土) 20:55:57};
--その前に片腕アッガイかな(無いか…) --  &new{2016-09-10 (土) 21:14:54};
---アメリカ横断のあれとか --  &new{2016-09-10 (土) 21:27:57};
---アメリカ横断のやつは…なんというか、トンデモ過ぎるだろ。まあ、あの作者の作品全般だけどさ。 -- [[自称ドルブの人]] &new{2016-09-10 (土) 22:00:36};
---野球してるの思い出したw。 --  &new{2016-09-11 (日) 13:06:02};
---同じ作者のカタナや愚連隊からは機体が出ている現実 --  &new{2016-09-12 (月) 01:08:04};
-ジオンの女なんて連邦兵の性奴隷で十分なんだよ --  &new{2016-09-10 (土) 21:52:47};
--やはり連邦民はゴミか。いや、これだとマトモな連邦軍に失礼だな。ゴミはゴミらしく、喋らずに焼却されろ。 -- [[自称ドルブの人]] &new{2016-09-10 (土) 22:04:27};
--お前頭大丈夫か? ハマーン様にそんなこと言うとかトチ狂って3周ぐらいしてんじゃねーの? そもそもハマーン様捨てたクワトロがいる連邦の性奴隷で十分とか頭ザクヘッドかよ?笑 --  &new{2016-09-10 (土) 22:05:22};
--ちょんくん!はやく国に帰ろう! --  &new{2016-09-11 (日) 06:45:40};
--はにゃ~ん様で我慢しときなさい --  &new{2016-09-11 (日) 08:24:02};
--こんなことを平然と言えるティターンズをのさばらせていいはずがない。 --  &new{2016-09-11 (日) 12:46:47};
--俺の持ってるハマーン様薄い本はラカンの性奴隷になってる(ry --  &new{2016-09-12 (月) 00:04:25};
-気落ち悪い機体だな、ジオン兵みたいだ --  &new{2016-09-10 (土) 04:50:11};
--小学生レベルの煽りで誤字しちゃうのはさすがに恥ずかしい --  &new{2016-09-10 (土) 05:59:04};
---見直しって大事だよな --  &new{2016-09-10 (土) 06:02:26};
---新機体で注目されてるから色んな人がこのページ見に来るだろうに・・・かわいそう --  &new{2016-09-10 (土) 06:28:42};
---大丈夫大丈夫、小学生レベルの煽りの時点で十分恥ずかしいから誤字程度へーきへーき --  &new{2016-09-10 (土) 09:31:32};
---そんなに言うと気落ちしちゃうだろ --  &new{2016-09-11 (日) 08:25:21};
--(*´ω`*)今頃気づいて気落ちしてるかな? --  &new{2016-09-10 (土) 16:42:52};
--こんな木立てちゃう奴って流石に小中学生だよな? --  &new{2016-09-10 (土) 17:53:29};
--本当に 気落ち悪い 奴だな --  &new{2016-09-10 (土) 19:14:02};
--今気づいたんだが皆で気落ち悪いを流行らせればなんの問題もないぞ!! --  &new{2016-09-10 (土) 22:13:59};
-ところでガザってフラグシップ機でしけ?おやだれかきたようd -- [[s]] &new{2016-09-10 (土) 22:17:41};
--初期アクシズにはガザCしかいなかった。リーダーのハマーン機は白く塗られフラグシップ機となる。ていうか他の機体が完成していなかったし、パイロット補正で一番強かった。初期ジオン公国にはザクⅡと旧ザクしかいなくて、シャアザクが赤く塗られたのとおなじ。 --  &new{2016-09-10 (土) 22:24:19};
---なるほど 情報㌧クス -- [[s]] &new{2016-09-10 (土) 22:49:33};
--チャイカって言う幻のMSが… --  &new{2016-09-10 (土) 23:52:18};
---棺姫かな?(すっとぼけ) --  &new{2016-09-11 (日) 20:00:22};
-ノーマルが重撃でハマーン機が強襲とか? --  &new{2016-09-10 (土) 22:26:28};
--書いてから普通に重撃って書いてあったの気付いたわ… --  &new{2016-09-10 (土) 22:28:27};
--普通かえるはずだけど同じなのは手抜きだから --  &new{2016-09-11 (日) 03:56:48};
-そういえば、この今張ってる画像、これもしかして加工?だとしたら上手すぎ --  &new{2016-09-10 (土) 22:28:29};
-この機体って、アニメに出てきてたっけ? (ZもZZも、見たのが昔すぎて内容をよく覚えてないです、はい) --  &new{2016-09-10 (土) 22:52:41};
--劇場版Zだったかな --  &new{2016-09-10 (土) 23:19:29};
-いくつかのコメがひどいwww --  &new{2016-09-10 (土) 22:26:24};
--ホント意味わからん連邦兵の性奴隷で良いとかぬかしててハマーン様馬鹿にするのにハマーン様専用ガザCのページに来るとかホント頭砂糖 --  &new{2016-09-10 (土) 22:55:38};
---雑談いけー --  &new{2016-09-10 (土) 23:12:02};
--強化しすぎたか… --  &new{2016-09-10 (土) 23:20:04};
-コスト280か300の強襲だったら良かったのにな 重撃か・・。 --  &new{2016-09-10 (土) 23:17:31};
--今回はマラサイとディアスに近い機体にしてきそうな予感はする --  &new{2016-09-10 (土) 23:44:57};
-専用機好きだから欲しい --  &new{2016-09-11 (日) 00:14:30};
-ガーベラと出力限界とサイコザクとジオしか回してなくて、変形機体持ってないから楽しみだな --  &new{2016-09-11 (日) 02:03:41};
--キュベレイも回さなくてこれを使うとは… --  &new{2016-09-11 (日) 02:10:03};
-どうせビーム武器ばっかで使えない --  &new{2016-09-11 (日) 03:00:39};
--全員がビムコ盾持ちって訳でもないから、そうじゃない奴を狙おう? --  &new{2016-09-11 (日) 03:31:11};
---そんな戦い方しかできない=使えない --  &new{2016-09-11 (日) 05:50:31};
---なら、ジオ乗ればいいだろ。俗物が --  &new{2016-09-11 (日) 21:18:00};
---相手を選べるような温い戦場ならともかく、ビムコ盾持ちを見る度に逃げ回ってたら戦争にならんがな。 --  &new{2016-09-12 (月) 06:51:30};
---今現役で使われてる機体は大抵ビムコorビムコ盾だしそうでないのはビムコだろうとなかろうとそもそも勝ち目ない機体だからなあ。そんな状況で相手選んで戦うって佐官戦場ですら戦犯じゃねえかw --  &new{2016-09-12 (月) 12:34:40};
--フェダーブラストとナックルブラストがあれば使えるな --  &new{2016-09-11 (日) 08:33:52};
--無料で可変機体使えるだけでも有り難く思わないのか --  &new{2016-09-12 (月) 12:54:30};
---プロトタイプドムに同じ事言えるのか? --  &new{2016-09-12 (月) 13:15:40};
---プロトタイプドムは可変機だった!? --  &new{2016-09-12 (月) 18:28:37};
-あえて同じ重撃にしたからにはガザCに有用性を残しつつハマーン機も使える機体という調整をするのが普通だけどこの運営ウンコだもんなぁ期待できない --  &new{2016-09-11 (日) 08:33:29};
-強襲機で出てくると思ってたわ・・・今ある重撃機とどう差別化するんだろ --  &new{2016-09-11 (日) 09:40:38};
--今の運営がもはやそんなこと考えてると思う? 昔からか --  &new{2016-09-11 (日) 19:35:00};
-ハマーン専用なら強襲じゃねーのかって意見があるが俺は白狼専用機がことごとく重撃な方が不思議でしょうがないんだが…俺だけ? --  &new{2016-09-11 (日) 11:26:32};
--高機動型(重撃)祭でもうどうでもよくなった --  &new{2016-09-11 (日) 13:25:24};
--高機動(笑)だもんな。そこらのザクやグフの方がクッソ早いし --  &new{2016-09-11 (日) 13:55:12};
---高機動詐称ライゲル事件を風化させるな --  &new{2016-09-12 (月) 12:46:45};
-ガザCの雑魚っぽいデザインと可変が気に入りつつも、DX回すほどでもないと諦めていたワイ大勝利 --  &new{2016-09-11 (日) 11:29:58};
-色がやばいな、目立ちすぎてこれじゃ的だ --  &new{2016-09-11 (日) 14:51:47};
--百式「時代は金だよな!」 --  &new{2016-09-12 (月) 10:54:40};
--キュベレイ「お、そうだな」 --  &new{2016-09-12 (月) 11:57:30};
--テトラ「うちのほうがかわいいしぃ~」 --  &new{2016-09-13 (火) 09:47:22};
-ヤンキーモモ専用ガザC・・・今時ガザCとか期待できねぇ・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 14:53:04};
-タメ見てから回避余裕でしたwwのナックルバスターさん… --  &new{2016-09-11 (日) 15:18:18};
-可変しないんじゃ・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 15:23:18};
--一応公式のスクショに通常時のフォルムと、MA形態で飛んでるスクショがあるから可変するとは思うが…。(「※画像は開発中のものです。予告なく変更される場合があります。」ていうのがズサみたいにならないことを祈ろう) --  &new{2016-09-11 (日) 15:27:42};
-運営はよっぽどジオン側に実弾拡散バズを渡したくないようだなぁ・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 19:39:46};
--連邦の空中制圧が面倒くさくなるからね^^ --  &new{2016-09-12 (月) 11:40:35};
--そんなに陣営無視した機体乗りたいならジオンやってる意味なくね --  &new{2016-09-13 (火) 06:09:09};
--ネオジオンって名前変わってるけど結局はジオン残党もしくはジオンの人たちで構成されてる気がするんだがそれでもジオンではないかな? --  &new{2016-09-13 (火) 14:53:22};
-ガザも強いし色々武装含め多分強力な機体だろうとは思う  …ビムコを相手にしなければ、という制限付きだが --  &new{2016-09-11 (日) 19:52:49};
--ガザC自体はビーム属性がネックになるだけで火力自体は悪くない機体だからなー --  &new{2016-09-11 (日) 22:18:03};
---こっちを見つけて喜々として寄ってきた百式をバズで落とすの楽しいです。なお大抵はこっちがビクンビクンさせられて死ぬ模様 --  &new{2016-09-11 (日) 22:53:39};
-敵撃破したらハマーン様に褒められるモジュールください>< --  &new{2016-09-11 (日) 20:50:29};
--自分で作ればいいだけだぞ --  &new{2016-09-11 (日) 20:52:02};
--罵られたい --  &new{2016-09-11 (日) 21:02:03};
---「この~お!乾物が~あ!」←これでいいっすか? --  &new{2016-09-12 (月) 13:18:08};
-ハマーン様ハマーン様ハマーン様ああああああああああうううううわああああああん(ry --  &new{2016-09-11 (日) 05:24:44};
--ハマーン様とフリーザ様はナチュラルに様付けしてしんまうな。 --  &new{2016-09-11 (日) 13:10:57};
--強化しすぎたか・・・ --  &new{2016-09-11 (日) 21:10:19};
---ハマーン様に迷惑かけてる時点でハマーン様を叫ぶ権利も無いし強化とかそんなんじゃない --  &new{2016-09-11 (日) 21:55:04};
-なんだかこんなのしか出さない糞ナムの心の内が見えるようだ。 --  &new{2016-09-11 (日) 22:29:54};
-重撃って時点で --  &new{2016-09-11 (日) 22:42:11};
-ハマーン様関連のゲスネタが粛清されている…この国に言論の自由は無いのか!勃てよ国民!ハマーン様に電マあれ! --  &new{2016-09-11 (日) 22:44:31};
--ハマーン様の自慰行為を電マに限定する時点でイカれてる --  &new{2016-09-11 (日) 23:01:54};
-ハマーン子様万歳!! --  &new{2016-09-11 (日) 23:00:56};
--俗物は帰れ --  &new{2016-09-11 (日) 23:03:07};
-折角のハマーン様専用機 皆にも使って貰いたい けど皆が使うと嫉妬しちゃいそう 一体どうすれば… --  &new{2016-09-11 (日) 23:49:01};
-ナックルブラスターのチャージ無くなってたらいいなあ --  &new{2016-09-12 (月) 01:39:09};
--ガザCにナックルブラスターなる武装は存在しないが --  &new{2016-09-12 (月) 01:40:34};
-ハマーンのケツ穴に俺のデカチンポをぶち込む --  &new{2016-09-12 (月) 01:32:18};
--お前はマシュマーに突っ込まれとけ --  &new{2016-09-12 (月) 01:50:56};
---じゃあ俺イリア・パゾム貰って帰るからシャアに捨てられた中古マ○コはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ --  &new{2016-09-12 (月) 02:28:52};
---流石は薔薇の騎士だな。ハマーン一筋のノンケかと思ったらバイだったか --  &new{2016-09-12 (月) 10:51:31};
--その汚い爪楊枝しまえよ --  &new{2016-09-12 (月) 02:46:02};
--カミーユは前戯しなかったから、罵られた。 --  &new{2016-09-14 (水) 14:34:01};
-誰もツッコまないナックルパスター……腹減るな --  &new{2016-09-12 (月) 03:54:47};
-そういや気落ち悪い無くなったな… 流行らそうと思ったのに… 流行んねえな --  &new{2016-09-12 (月) 03:57:28};
--(*´ω`*)流行らすと聞いて --  &new{2016-09-12 (月) 23:39:38};
-ティターンズ兵として連邦軍の評判を落とそうと工作してたがダメだった --  &new{2016-09-12 (月) 03:59:51};
--俗物がっ!! ハマーン様の評判を上げるならまだしも連邦軍の評判を落とそうとするのは間違いだろ! ハマーン様は高貴な存在 そんな野蛮なやり方は連邦がやる事だ 私達はただハマーン様についていくだけでいいんだ 分かったか? --  &new{2016-09-12 (月) 04:35:08};
-モジュでビムコ無視とかないと使う気にならん  --  &new{2016-09-12 (月) 06:24:36};
--後に対ビムコ無視ビムコが出るわけですね --  &new{2016-09-12 (月) 10:33:52};
---フリーダムかな? --  &new{2016-09-12 (月) 23:41:37};
-ハマーン国際空港 --  &new{2016-09-12 (月) 07:25:52};
--ハマーン湖 --  &new{2016-09-12 (月) 08:02:45};
---(´薔ω薇 `)俗物は出荷だ --  &new{2016-09-12 (月) 08:26:28};
-ハマーン様のネタが有れば、この国は平和だ!ジークハマーン! --  &new{2016-09-12 (月) 10:47:09};
-ビムコの影響を受けないマラサイみたいな対空武器があるかどうかが重要だな --  &new{2016-09-12 (月) 11:49:36};
--ナックルバスター(ブラスト弾)とか持って来るんじゃね? --  &new{2016-09-12 (月) 16:52:49};
---それはガザCがすでに持ってるよ。ただの重撃用バズだけど。 --  &new{2016-09-12 (月) 19:17:01};
-超高出力ナックルバスター(ゲロビ) --  &new{2016-09-12 (月) 18:36:51};
--理想はテトラで現実はアッグな模様 --  &new{2016-09-12 (月) 20:01:19};
---せめてシマゲル性能でお願いしますよ --  &new{2016-09-12 (月) 21:59:46};
-ハマーン専用支援機じゃないことを祈るのみ --  &new{2016-09-12 (月) 21:58:01};
-ぶっちゃけ、DX36の流れを汲むか、DX37の流れを汲むか、これが文字通り運命の分かれ道。キュベレイがアレなんだ、せめてこちらは実用的であってほしいぞ。 --  &new{2016-09-12 (月) 22:08:45};
--尚金図武器はプレッシャーがつくと想定しております。 --  &new{2016-09-12 (月) 22:29:28};
---ほ…ほら、コストが高くなければまだネタで使えるから… --  &new{2016-09-12 (月) 22:38:51};
-クマさんと、一緒に出撃するんだ(´・ω・`) --  &new{2016-09-12 (月) 23:11:58};
--僕クマさん使いだよ、一緒にがんばろう(´・ω・`) --  &new{2016-09-12 (月) 23:18:47};
---ダブルま○ピーw --  &new{2016-09-14 (水) 10:56:19};
-ハマーン様・・・というか専用機だからこそ性能微強化武器ちょいいじりってのはやめてがっつり強化してほしい。積載は普通のより上であって欲しいし容量も強化でちゃんと1500超えて欲しい。色変えられないハンデはデカい。 --  &new{2016-09-12 (月) 23:41:37};
--それだとDXガザC回した奴らが… --  &new{2016-09-12 (月) 23:42:41};
---既にフリッツヘルムや重ケンプという前例がだね --  &new{2016-09-13 (火) 02:21:57};
//-バズ無,,,320 COST   (^-^ --  &new{2016-09-13 (二) 01:15:52};//
---袖ドーガ「|д゚)チラッ」 --  &new{2016-09-14 (水) 08:55:49};
-ガザcとどう差別化するかだよな、コスト上げてガザcの上位にするのか、配布機体だからという理由で、ガザcの劣化になるのか。 -- [[キンケドゥナウ]] &new{2016-09-13 (火) 01:21:49};
--一応「ゲーム」なんだからそれぞれに個性が欲しい所だな それなら強襲って案も良かったと思うが、どちらも重撃ならハマーン様のはスピードは速いが火力は低めとかかなぁ… 統合整備計画までの繋ぎ役だとするとあんまり拘られない気もするが… まぁ、もうちょい待ってみようぜ --  &new{2016-09-13 (火) 01:36:08};
-キュベとこいつだけで編成する奴出てきそうだな…実用性は知らんが --  &new{2016-09-10 (土) 19:02:40};
--+ガザC3機でハマーン小隊作りたい。GP落ちはよぅ! --  &new{2016-09-10 (土) 19:03:48};
--おまえニュータイプかよ… QB回そうと思ってたんだ…ハマーン様編成で頑張るで --  &new{2016-09-10 (土) 19:31:08};
---変態? --  &new{2016-09-11 (日) 09:37:55};
---ハマーン様の機体を使うだけで変態?ハマーン様だから使ってるだけだぞ? --  &new{2016-09-11 (日) 17:21:02};
---俺がハマーン様だ --  &new{2016-09-11 (日) 18:30:27};
---↑ハマーン様になれるのはハマーン様だけだぞ --  &new{2016-09-11 (日) 18:52:41};
--アッガイはどうするんだ --  &new{2016-09-11 (日) 23:53:16};
---だからあれは専用機じゃねぇっつってんだろうが --  &new{2016-09-12 (月) 16:50:36};
---アッガイ(ハマーン様の残り香仕様) --  &new{2016-09-12 (月) 23:35:41};
---匂いがするPCがでればなぁ…  残り香仕様に課金するんだが… --  &new{2016-09-13 (火) 00:58:25};
---ジメジメした野良犬の臭いとか嫌だわー --  &new{2016-09-13 (火) 01:18:46};
---↑おう、んじゃあクワトロとかいう男の臭い嗅いどけや --  &new{2016-09-13 (火) 01:48:44};
--それいったらそもそも中コスト可変重撃って競合相手がいないだけで実用性どうなんだ?ガザC自体、正直戦場であんまり見ないぞ・・・ --  &new{2016-09-13 (火) 02:29:45};
---コスト260の重撃と考えたら強い。空中バズで落したら追撃ナックルバスタービームバルカンで仕留めるし長距離移動も段差にも強い。DXでしか手に入らないのが数が少ない原因 --  &new{2016-09-13 (火) 03:37:17};
---相方がゴミだし、わざわざガザ回すぐらいならサイコ回した方がって感じだよな --  &new{2016-09-13 (火) 08:01:46};
---ナックルバスターのタメがね… --  &new{2016-09-13 (火) 09:01:07};
-早くハマーン様に乗ってハマハマしたいです… --  &new{2016-09-13 (火) 09:52:05};
-ガザCの右胸にある如何にも弱点ですって感じの宇宙戦艦ヤマトのレーダースクリーンのようなやつ何なの? --  &new{2016-09-13 (火) 10:57:38};
--失礼、調べたらナックルバスターの照準センサーということが判明しました。 --  &new{2016-09-13 (火) 11:12:35};
-ハマガザって結構集金できそうな機体なのに無料で出してくるのは以外だったね --  &new{2016-09-13 (火) 11:14:42};
--統合整備計画の繋ぎ役なんだろうね だから色違いの二機 --  &new{2016-09-13 (火) 11:26:35};
--ほらジオ実装で人減っちゃったから --  &new{2016-09-13 (火) 13:21:32};
---そういう意味じゃこいつに劣化ゲロビとあっちに拡散バズあるかも笑 --  &new{2016-09-13 (火) 13:23:06};
-下ネタ多くて草 --  &new{2016-09-13 (火) 15:51:09};
-絶対こいつ良機体だわ。そんでハマーンは「なんでキュべレイなんかに乗り換えたのw」って言われまくるパターンだわ --  &new{2016-09-13 (火) 15:55:01};
-今思ったんだけどこいつ格闘プログラムとか来たりしないかな?スパガン、重ドーガみたいな --  &new{2016-09-13 (火) 17:37:44};
--それだと強襲になってそうだよなぁ… --  &new{2016-09-13 (火) 17:56:11};
---やっぱねぇかなぁ。強襲のクゥエルとまではいかないまでも、同じ重撃のスパガンやドガ重に近いナックルバスター薙ぎ払いみたいなのあっても良いと思うんだけどなぁ --  &new{2016-09-14 (水) 07:27:38};
-ほしい、会社休んでいいですか? --  &new{2016-09-13 (火) 18:18:43};
--おかわりもいいぞ! --  &new{2016-09-13 (火) 23:29:04};
--会社「ずっと休んでもええんやで(ニッコリ)」 --  &new{2016-09-14 (水) 07:29:02};
-紹介画像みてて思ったんだが、変形時の足揃ってなくね?これって変形時のクロー実装か? --  &new{2016-09-13 (火) 18:29:50};
--ガザCもそろってないぞ --  &new{2016-09-13 (火) 19:17:03};
--もともとガザの足は土木作業用のマニュピレーターで、MA状態が本来の姿だった時の名残なんだよ。無理やりジオンの技術で魔改造してMS状態にしたときに変形させてMSの足になった。強度不足で戦闘には使えない。ガザの足はボールのマニュピレーターと同じ。 --  &new{2016-09-14 (水) 03:49:08};
-死産待ったなし --  &new{2016-09-14 (水) 02:17:00};
--無料配布の可変機ってだけで十分に嬉しい。正直ティタMk-2のほうが死産臭半端ない気がする。 --  &new{2016-09-14 (水) 04:29:52};
---個人的な予想だけど、運営もどんどん人減ってるの認識してる思うから、人釣りの為にそこそこ良い機体にしてくると思うな。ラルグフとまでは行かなくても、黒ディアス程度の有用性はあると思う。 --  &new{2016-09-14 (水) 11:01:24};
--こういうのは言ったもん勝ちやししゃーない --  &new{2016-09-14 (水) 07:07:13};
--ジオが主戦力だし、レース後の僅かな時間に飛んでるだけで良いと思ってる --  &new{2016-09-14 (水) 07:17:17};
--まあほぼ確実にハイザック以下の死産だろうなwww --  &new{2016-09-14 (水) 16:11:31};
-固有モジュール 俗物・解説 俗物に対するダメージが1.5倍 --  &new{2016-09-14 (水) 11:36:28};
--ガンオン民全員に効果あるやん --  &new{2016-09-14 (水) 14:37:11};
---大正解 --  &new{2016-09-14 (水) 17:23:30};
--俗物が搭乗すると動かない仕様 --  &new{2016-09-14 (水) 15:30:17};
--これ当たってたな。預言者か --  &new{2016-09-14 (水) 16:18:45};
-画像よく見たらこれ、一枚はマークII側の画像の視点逆転で打ち落とされる直前じゃないか・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 15:05:13};
--そう、だからMK2は一個だけ武装わかってるけどガザCは一個も武装わかってないのよね --  &new{2016-09-14 (水) 15:30:34};
-よくナックルバスターの溜めがって効くけど個人的には弾速のが気になる --  &new{2016-09-14 (水) 15:15:44};
-あと20分だ耐えろ俗物 --  &new{2016-09-14 (水) 15:35:32};
-この機体が後のイージスガンダムである --  &new{2016-09-14 (水) 15:42:30};
-ふざけんなよ!2週間前に課金してがざc当てちゃったよ!! --  &new{2016-09-14 (水) 15:52:37};
--ハマーン機を頭にしてハマーンごっこできるやん? --  &new{2016-09-14 (水) 15:55:08};
--安心しろ、量産型とは性能も武器も全然違ったから --  &new{2016-09-14 (水) 16:19:28};
-バズMの威力が4000!ってことは万バズ? --  &new{2016-09-14 (水) 16:27:51};
--恐らく --  &new{2016-09-14 (水) 16:28:52};
--重撃のバズMはふつう4000だろ。Fが万バズとは限らない。 --  &new{2016-09-14 (水) 16:34:35};
--いや、重撃は皆4000 --  &new{2016-09-14 (水) 16:36:03};
-コイツは結局、武装は何持ってんの? --  &new{2016-09-14 (水) 16:28:38};
--ガザCとあんまかわらない --  &new{2016-09-14 (水) 16:30:07};
-連邦のマラサイみたいな運用しかない --  &new{2016-09-14 (水) 16:52:50};
-ガザCに比べてアーマーが270低いのか --  &new{2016-09-14 (水) 16:55:38};
-レンタルのB3、CBRF、BZM全部内臓。固有モジュでビーム・BZ・榴弾・格闘のダメージ3%アップ。レンタルなので榴弾の有無とクイリロ以外の特性は不明 --  &new{2016-09-14 (水) 17:00:16};
-感知式ナックルバスターっていうのがあるね --  &new{2016-09-14 (水) 17:02:38};
-銀で重格闘プログラムあったけどこれどんな感じかな --  &new{2016-09-14 (水) 17:03:01};
-また、重撃か~ --  &new{2016-09-14 (水) 17:04:12};
-特性はビムシュとロケシュとクイリロです --  &new{2016-09-14 (水) 17:11:45};
-チャージナックルバスターはチャビと同性能 --  &new{2016-09-14 (水) 17:12:18};
-こりゃまた無料MSはジオンの方が正義ぽいかな? --  &new{2016-09-14 (水) 17:14:15};
--同軍ならかなり使える。対連邦だとビームずくしの時点でお話にならない。 --  &new{2016-09-14 (水) 17:24:57};
-金図使ってみたけど…弱いwww --  &new{2016-09-14 (水) 17:19:08};
--感知式はマジで誘導弱いくせにビムシュ乗らない。。。 --  &new{2016-09-14 (水) 17:20:44};
--金限定の重ブラストはただの榴弾だな --  &new{2016-09-14 (水) 17:23:12};
-ビームコーティング多い相手に対してまたビームか・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 17:20:19};
--ジオンはドエムしかいないと運営様が決めつけてるからしょうがないね --  &new{2016-09-14 (水) 17:26:24};
---サイコ使ってる陣営がなーにいってんだか --  &new{2016-09-14 (水) 17:29:47};
---むしろジオの集団にサイコとか使う方がドMやろ  サイコでジオ集団の先頭1機潰して禿げるくらいならジオで凸った方が圧倒的に稼げるぞ --  &new{2016-09-14 (水) 17:47:45};
-( ´・ω・`)同軍ではガチ機体候補やな --  &new{2016-09-14 (水) 17:27:19};
-ハマーン様専用ガザCが弱いのではない、俺が弱いのだ --  &new{2016-09-14 (水) 17:18:44};
--もっと鍛えろ!早漏が! --  &new{2016-09-14 (水) 17:22:18};
---だが待ってほしい。レースなら早漏の方が有利なのでは!? --  &new{2016-09-14 (水) 17:27:23};
---早漏は数だってばっちゃが言ってた。 -- [[枝主]] &new{2016-09-14 (水) 17:30:41};
---馬鹿野郎、早漏だと覚醒を早く使い過ぎて拠点殴る前に爆散するだろ! --  &new{2016-09-14 (水) 17:31:14};
---なるほど、遅すぎても早すぎてもダメだということか……で、何の話だっけ?ハマーン様が騎乗…じゃなくて搭乗するMSの話だっけ? --  &new{2016-09-14 (水) 17:39:43};
---ハマーン様の使用済み機体の話やろ --  &new{2016-09-14 (水) 17:44:41};
-金図武器は榴弾 --  &new{2016-09-14 (水) 17:30:46};
--ああ、WDキャの可変機版か? 悪くないな 使う枠なんざないけど --  &new{2016-09-14 (水) 17:34:52};
---兵科すら違うんだが? --  &new{2016-09-14 (水) 17:38:08};
--ん?チャービF→バズF榴弾Fをそれなりの内蔵で出来るって事? --  &new{2016-09-14 (水) 17:37:35};
---おいおい、なんで図体でかくなったズサ君の話をここで……え?ハマーン様専用ガザCの話だって? HAHAHA、さすがに装備制限あってできないだろ?……できないよね? --  &new{2016-09-14 (水) 17:43:22};
-the無料機体って感じ --  &new{2016-09-14 (水) 17:35:24};
--ズサが泣いてる。 --  &new{2016-09-14 (水) 17:38:44};
-ビームの癖に重力に負ける屑武器 --  &new{2016-09-14 (水) 17:40:19};
--草 --  &new{2016-09-14 (水) 17:45:08};
-感知式ナックルバスターってどんな感じ --  &new{2016-09-14 (水) 17:40:44};
-ロックオンできて誘導したり榴弾になったり連射できたりナックルバスターってなんなんだ --  &new{2016-09-14 (水) 17:44:46};
--ナックルバスター万能説 --  &new{2016-09-14 (水) 17:49:00};
-案の定ビーム武器ばっかでガザCと同じレール辿る --  &new{2016-09-14 (水) 16:30:42};
--ナックルバスターとかいう糞武器が普通のチャービになってるから使いやすくなったが、コストが300に跳ね上がったので使い道がなくなったって感じだな --  &new{2016-09-14 (水) 16:37:22};
--向こうの黒いのはバズfが威力5000しかないらしいぜ --  &new{2016-09-14 (水) 16:37:22};
---まあ、スイッチブラストな訳だが --  &new{2016-09-14 (水) 16:39:30};
---スイッチじゃねぇよ何言ってんだお前 --  &new{2016-09-14 (水) 16:56:16};
---でもあっちはマゼラ並みに弾速速いぞ --  &new{2016-09-14 (水) 17:06:26};
---バズfの威力が5000でマゼラ並の弾速……それはもうマゼラなのでは? --  &new{2016-09-14 (水) 17:08:25};
---威力高いマゼラでいいと思うよ --  &new{2016-09-14 (水) 17:10:26};
---だからテトラのスイッチブラストなんじゃないかって事だろ --  &new{2016-09-14 (水) 17:12:29};
---いやスイッチ出来ないよ --  &new{2016-09-14 (水) 17:19:48};
---何気に効果範囲とかもでかくなってて上位マゼラだったわ --  &new{2016-09-14 (水) 17:21:47};
---テトラのスイッチブラストの弾と同じじゃないのって言いたいんだと思うんだけど --  &new{2016-09-14 (水) 17:24:02};
---ζガンダムとかバウが持ってる上位マゼラだろ。 -- [[キンケドゥナウ]] &new{2016-09-14 (水) 17:51:21};
--どうせ陣営統合されるから持っていて損はなかろう --  &new{2016-09-14 (水) 16:38:15};
---両陣営に固有の課金ガチャ実装してるからそれは無い。サービス終了発表後の残りの期間とかならあり得るけど --  &new{2016-09-14 (水) 16:46:43};
---中国はその課金ガチャも統合したんですがそれは --  &new{2016-09-14 (水) 16:53:09};
-ロケシュ当たりのながれ? --  &new{2016-09-14 (水) 17:52:16};
--装備制限次第だな --  &new{2016-09-14 (水) 17:54:08};
-重格闘プログラム範囲広いな --  &new{2016-09-14 (水) 17:55:21};
--俺的にはもう重格は要らんから振りの早いのが欲しかった。T式かD式まで --  &new{2016-09-14 (水) 17:58:32};
-お前ら喜べよ、CBRBZ榴弾できるぞ、しかもモジュのおかげで威力upあるし特性5にできるし強襲ブーストだからWDより強いぞ --  &new{2016-09-14 (水) 17:39:48};
--内臓なのに変なタイムラグあって使いづらいんだよこいつ --  &new{2016-09-14 (水) 17:41:49};
---また似非内蔵か・・・キャノンタイプの完全内蔵ほしいよなぁ --  &new{2016-09-14 (水) 17:43:55};
---弾種切り替えしてるから(震え声) --  &new{2016-09-14 (水) 18:25:45};
--なお相手はビムコだらけの模様 --  &new{2016-09-14 (水) 17:43:18};
---ブラストあるだろ --  &new{2016-09-14 (水) 17:49:59};
---コンボ始動のCBRが完全に死に武器だって話やで --  &new{2016-09-14 (水) 17:51:31};
-今まで容量控えめにされてた可変機だったけどいきなり盛られてきたな --  &new{2016-09-14 (水) 17:59:00};
-今回のイベント両軍ともクソ機体臭がする。まぁ無料だしいいけど --  &new{2016-09-14 (水) 17:59:31};
-誘導するビームって・・・。そんな無理してミサイル実装しなくていいよなぁ --  &new{2016-09-14 (水) 18:14:20};
--じゃたバウの拡散もビームじゃないビームってことに出来ちゃうじゃん! --  &new{2016-09-14 (水) 18:16:18};
--まっがーれ↓ --  &new{2016-09-14 (水) 18:16:34};
--しかもビーム属性&ビムシュ乗らない --  &new{2016-09-14 (水) 18:18:03};
--フリーダムなガンダムのでるアニメに偏光ビームとか言う曲がるやつなかったっけ?多分それのパクリ --  &new{2016-09-14 (水) 18:27:07};
---敵機を自動追尾するホーミングビームは時代がレコンギスタのリキルドセンチューまで行くと普通に装備していたな。遥か未来の超兵器 --  &new{2016-09-14 (水) 18:35:48};
---ゲシュマイディッヒパンツァーか --  &new{2016-09-14 (水) 19:12:56};
--それは紛れもなく奴さ~♪ サイコガンや --  &new{2016-09-14 (水) 18:40:22};
---や、奴のサイコエネルギーはカープしてくるぞ!? --  &new{2016-09-14 (水) 18:51:23};
---氷漬けになりかけたアレですか --  &new{2016-09-14 (水) 18:56:31};
-もしかしてCBR特性5でコスト安いのできるの初?  --  &new{2016-09-14 (水) 18:16:33};
--ゲルググが同コスト --  &new{2016-09-14 (水) 18:21:14};
---コスト安いのできるの でよく意味がわかったな・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 18:23:08};
---全く意味わからん日本語でおk --  &new{2016-09-14 (水) 19:07:11};
--残ズゴ「…」 --  &new{2016-09-14 (水) 18:23:31};
--重ガルα… --  &new{2016-09-14 (水) 18:29:34};
--ハイザック... --  &new{2016-09-14 (水) 18:37:45};
---おまえはまだ特性5いないだろ? --  &new{2016-09-14 (水) 18:50:00};
--ズサは? --  &new{2016-09-14 (水) 18:48:54};
--ジュアッグ --  &new{2016-09-14 (水) 19:19:42};
-持たせるとしたら、重格P、ナックル(ブラスト)、誘導ナックルかな? --  &new{2016-09-14 (水) 18:21:36};
--重格、ブラストF、お好みでB3とか榴弾とかチャービ? --  &new{2016-09-14 (水) 18:29:18};
---助言感謝! --  &new{2016-09-14 (水) 18:32:16};
---重格は辞めたほうがいいかも。なぜならzのあれですから。 --  &new{2016-09-14 (水) 18:47:11};
---( 'ω')ふぁっ!? --  &new{2016-09-14 (水) 18:49:32};
---ふぁ~(゚Д゚ ) --  &new{2016-09-14 (水) 19:07:14};
---Zのと全然違うんだが。あっちはチャージひつようだけどこっちは必要ないぞ。似てる機体で言うならマツザク 重ギラの射程伸ばした感じだぞ --  &new{2016-09-14 (水) 19:09:26};
-今週もジオンをメインでプレイする人多そうだな --  &new{2016-09-14 (水) 18:24:20};
-ハニャーン様 --  &new{2016-09-14 (水) 18:24:42};
--なんだろう...アメリカンショートヘアーみたいなネコかな? --  &new{2016-09-14 (水) 19:05:46};
-これロケシュとビムシュならビムシュのほうがいいの?両方特性5にする時間はなさそうなんだけど --  &new{2016-09-14 (水) 18:41:37};
--バズ榴弾できるしロケシュの方が良さそう。CBRはビムシュじゃなくても撃ち落としできるだろうし --  &new{2016-09-14 (水) 18:49:44};
---回答あり!ロケシュまで頑張るわ --  &new{2016-09-14 (水) 19:08:22};
-可変したまま榴弾うてるのん? それなら裸拠点凸によさそうだけど --  &new{2016-09-14 (水) 18:43:23};
--打てるよ --  &new{2016-09-14 (水) 18:47:27};
---回答あり! 高度落とさず一方的に拠点攻撃できるならマップによっては出番ありそうね --  &new{2016-09-14 (水) 18:52:31};
--ベルファ南の拠点の上にもいけるべ --  &new{2016-09-14 (水) 18:51:03};
-感知式ナックルバスター(ビーム)  (この武器にはビームシューターはのりません) は? --  &new{2016-09-14 (水) 18:47:44};
-飛べる時間長くて楽しい --  &new{2016-09-14 (水) 18:51:27};
-ガザC「私の素ナックルバスターを知りませんか?」 --  &new{2016-09-14 (水) 18:55:28};
-武装が全部ナックルバスターだけどひょっとして全部持ち替え無し?スパガンみたいにCBRとBzとBRB3を持ち替え無しで撃てるならすげー欲しい --  &new{2016-09-14 (水) 18:55:48};
--噂によると重ギラのランゲみたいな内蔵だとかなんとか --  &new{2016-09-14 (水) 18:57:28};
--ジオンは不思議なことに似非内蔵武器になりますw --  &new{2016-09-14 (水) 19:12:47};
-変形機体2機目来たね、素ガザC持ってないから欲しいわ --  &new{2016-09-14 (水) 18:57:44};
--バウ・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 19:04:41};
---吹いた --  &new{2016-09-14 (水) 19:11:10};
---ガザC「どんまい!」 --  &new{2016-09-14 (水) 19:30:30};
-BZ榴弾可能だな --  &new{2016-09-14 (水) 18:58:26};
-ナックルバスターと重ナックルバスターは両方いけるのかね? --  &new{2016-09-14 (水) 19:01:16};
-ひょっとして、可変式WDガンキャみたいなことも出来るのか? --  &new{2016-09-14 (水) 19:04:08};
--その武器構成なら特性の他に全武器固有モジュでダメ3%アップ --  &new{2016-09-14 (水) 19:21:24};
-コスト重いなぁ --  &new{2016-09-14 (水) 19:06:46};
--これな 260だったなら即スタメン、280でもジオンならいける、300以上はアウト コスト拡張使ってまで入れる機体でもない --  &new{2016-09-14 (水) 19:25:48};
---素のガザCが260でカスタムになって+20、ハマーン様のおさがりで+20になってるのよ(適当 --  &new{2016-09-14 (水) 19:33:50};
---残り香分で20か --  &new{2016-09-14 (水) 19:39:47};
---200台ならアリだけど300以上はちょっとね・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 19:48:14};
-重格は回転可能、ただし元から右判定が弱いから後ろの範囲はそこまでない。 --  &new{2016-09-14 (水) 19:07:39};
--その場で90m先を薙ぎ払える模様 --  &new{2016-09-14 (水) 19:21:12};
--ギラ重のとは違うん? --  &new{2016-09-14 (水) 19:26:59};
-無料で空飛べちまうんだ --  &new{2016-09-14 (水) 19:12:05};
--ジョジョEOHの無料詐欺やめ --  &new{2016-09-14 (水) 19:48:29};
-感知式ナックルバスター誘導性が絶望的なんだけどぜんぜん曲がらない --  &new{2016-09-14 (水) 19:24:47};
-ジオンが待ち望んだスリム無料CBRバズ榴弾コンボ(モジュールで更に強化)って認識でええん? --  &new{2016-09-14 (水) 19:25:38};
--CBRバズ(ビーム属性)榴弾(ビーム属性)コンボな --  &new{2016-09-14 (水) 19:30:28};
---BZ榴弾はビームじゃねえよデマ広めんな --  &new{2016-09-14 (水) 19:34:45};
--相変わらず切り替えラグの嫌がらせはあるけどなw --  &new{2016-09-14 (水) 19:46:57};
-クイリロだった~ ビムシュとロケシュどっちかの方が魅力的よね? --  &new{2016-09-14 (水) 19:27:22};
--まだ望みはある!おまえがまずフルマスしてクイリロのよさを発表するんだ!!そしたら流れはくる!!! --  &new{2016-09-14 (水) 19:33:53};
---おれはこんな事書いたから呪われた おれもクイリロ泣 --  &new{2016-09-14 (水) 19:51:31};
--せっかくの可変機だしミサイルで戦闘機みたいに使えば?ミサに乗る特性はクイリロだけだし --  &new{2016-09-14 (水) 19:43:53};
--人柱誘導w --  &new{2016-09-14 (水) 19:55:58};
--クイリロもありだと思うぞ、Bz榴弾やったらリロ終わるまで隙だらけだからな --  &new{2016-09-14 (水) 20:55:47};
-普通のナックルバスター欲しかった --  &new{2016-09-14 (水) 19:31:15};
-ナックルバスター万能すぎ問題。なんでもありじゃねーか! --  &new{2016-09-14 (水) 19:34:32};
--でも一番望まれていたチャージブラストはないのね…通常ブラストと併用不可でもいいからつけてほしかった。 --  &new{2016-09-14 (水) 19:41:33};
--収束の調整できそうなサイズしてるしまぁうん --  &new{2016-09-14 (水) 19:45:06};
--こいつのおかげでアッシマーも実装できそうだなあいつBRしか持ってない --  &new{2016-09-14 (水) 19:48:30};
--ナックルバスター(リペア)とか来そう --  &new{2016-09-14 (水) 20:32:22};
-普通に強くて良かった。本当に良かった。ドライセンとシャアズゴの改良も期待できないかな、いやマジで・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 19:37:53};
-機体名に様を付けないハゲ運営 --  &new{2016-09-14 (水) 19:40:25};
--ハマーン専用ガザ様C --  &new{2016-09-14 (水) 20:12:32};
-おい!こいつもっさりジャンプじゃないか!素ガザから劣化しとる・・・。 --  &new{2016-09-14 (水) 19:43:04};
--キュベレイだから仕方ないだろ --  &new{2016-09-14 (水) 19:55:23};
-何でこいつの榴弾F8500あるんだ?普通重撃は7500だよね? --  &new{2016-09-14 (水) 19:45:30};
--このページの数値が間違ってる。7500が正解 --  &new{2016-09-14 (水) 19:46:46};
--金図入手して確認したら7500だった。誰か編集頼みます。 --  &new{2016-09-14 (水) 19:49:08};
-ナックル榴 ナックル 重撃Pだとクイリロありだな --  &new{2016-09-14 (水) 19:54:49};
--クイリロはチャージ武器とあんまり相性良くないけどこいつCBR抜いても選択肢多すぎるから普通に良特性 3%乗ったバズ榴をクイリロで回せるだけでもう強いだろそもそも --  &new{2016-09-14 (水) 20:07:06};
-強化版WDキャだな。コスト20上がっただけなのに凄まじいぐらい強いなこれ --  &new{2016-09-14 (水) 20:03:18};
--重撃として結構重要なアーマーが大分減ってるけどね・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 20:05:34};
---代わりに足回りと積載がかなり上がってるから悲観するほどではない --  &new{2016-09-14 (水) 20:06:55};
---積載上がっても武器がWDキャより重いから意味なくね。 --  &new{2016-09-14 (水) 20:10:15};
---言うてWDもそんなに積載猶予ない --  &new{2016-09-14 (水) 20:38:05};
--WDキャと違ってCBRも含めて完全内蔵だからな。さらに可変も出来ておまけに威力3%upの固有モデュ付き。ぶっちゃけサイコザク以外の全重撃を過去にしたと思うわ。無料機なのに --  &new{2016-09-14 (水) 20:15:56};
---正しくはジオンのCBR初動の重撃は全部こいつでいいだな --  &new{2016-09-14 (水) 20:29:06};
---先生!アクト君が息をしていません!! --  &new{2016-09-14 (水) 20:34:32};
---アクト君もその強化版の重α君ももう既に標本になってるだろ!いい加減にしろ! --  &new{2016-09-14 (水) 21:11:35};
-無料機に重格ってどうなんだろ。範囲はそこまでないらしいが… --  &new{2016-09-14 (水) 20:08:44};
-このくそもっさり動作コスト300のどこが使えるのかが理解できない --  &new{2016-09-14 (水) 19:59:10};
--ヒント:ハマーン様 --  &new{2016-09-14 (水) 20:11:30};
--WDキャの劣化に見えるけど可変生かして高所から爆発物降らすこと出来るから要所で役立つかも? --  &new{2016-09-14 (水) 20:20:39};
---少なくともどこぞの黄色より遥かによさげ --  &new{2016-09-14 (水) 20:44:35};
---まあジオン機の中じゃ優秀だろうけど謎の切り替えラグが辛いね --  &new{2016-09-14 (水) 21:01:41};
--超優遇でもネガばっかり言ってる連邦兵からしたら、寒GM:ゲラくらいの圧倒的な差がないとジオン機体の方が劣ってるとは口が裂けても言えないらしい --  &new{2016-09-14 (水) 21:09:49};
-CBR+BZ+榴弾が出来る、宇宙にも行ける、可変機構で足回りは快適、固有モジュールで全武器の威力3%UPと圧倒的に優秀なのに文句言ってる奴はなんなんだ。しかも優秀な上にハマーン様の機体だぞ。いやむしろハマーン様の機体だからこそ優秀なのか。 --  &new{2016-09-14 (水) 19:54:35};
--キュベレイみてから最後のをもう一度どうぞ --  &new{2016-09-14 (水) 20:09:05};
---あの無能機体で百式を追い付けるハマーン様よ --  &new{2016-09-14 (水) 20:14:44};
---でもあの百式、武装はBRバルサーベルのクソ装備だし中身は尉官だし勝って当然じゃね?w --  &new{2016-09-14 (水) 20:39:39};
---大佐の階級落としだがまあ尉官も佐官も変わらねえか --  &new{2016-09-14 (水) 22:08:57};
--ジオンの手持ち同武器のみに何故かある切り替えラグのせいじゃね? --  &new{2016-09-14 (水) 20:13:06};
---連邦の内蔵も腕のやつはラグあるのでさすがに言いがかり --  &new{2016-09-14 (水) 20:19:13};
---コイツのは腕内蔵じゃ無く手持ち同種武器で赤マラサイやスパガンと同じなんですがねぇ?赤マラサイやスパガンに切り替えラグ無いのはなんで?? --  &new{2016-09-14 (水) 20:33:28};
---(腕じゃなくて銃じゃね・・・?) --  &new{2016-09-14 (水) 20:39:40};
---銃内蔵もまた別物だけどな --  &new{2016-09-14 (水) 20:45:27};
---ヘビガンもラグあるで --  &new{2016-09-14 (水) 21:04:15};
---連邦もヘビガンはあるのか、まあジオン機は同条件でラグある機体「しか」無いのが問題なんだが、、 --  &new{2016-09-14 (水) 21:15:29};
---肩とかに固定で付いているキャノン系じゃなけりゃ内蔵切り替えでも陸ゲル以外はラグがあるもんだと思ってた --  &new{2016-09-14 (水) 21:39:19};
--普通に専用目的だとおもう --  &new{2016-09-14 (水) 20:23:09};
--CBRが連邦機に対して効果が薄いからじゃない? --  &new{2016-09-14 (水) 20:36:06};
--武器の威力3%UPとかより、その分モジュール枠開いてる方が本当はありがたい --  &new{2016-09-14 (水) 20:42:12};
-チャージナックルバスター持ってそうとか言ってる人いたけどほんとに持ってたね --  &new{2016-09-14 (水) 20:29:00};
-変形できる、ズゴック残党 --  &new{2016-09-14 (水) 19:39:38};
--ズゴックだけたくさんいるのかと思った... --  &new{2016-09-14 (水) 19:46:11};
--残念ズゴックさんが変形するなんて胸熱 --  &new{2016-09-14 (水) 19:51:29};
--○○○「エントリィィィィィ」 --  &new{2016-09-14 (水) 19:53:37};
---お前の機体は変形じゃなくて換装だろ。 -- [[自称ドルブの人]] &new{2016-09-14 (水) 20:31:24};
-プレボ機体と違って簡単に特性5にできるのがヤバいな。そんな暇人はいないと思うけど --  &new{2016-09-14 (水) 20:31:49};
--プレボ機よりゃ楽だけど決して簡単でもないなw --  &new{2016-09-14 (水) 20:38:30};
--今回は特性5にすればフラグシップ機エンブレムシート貰えるわけだし結構いると思うぞ --  &new{2016-09-14 (水) 20:41:59};
-◯◯専用機は嫌いだけどハマーンとシャアとだけは許せるぞ!しかも強いとかわかっとるやんけ。 --  &new{2016-09-14 (水) 20:41:42};
--シャア専用ハマーン(直球) --  &new{2016-09-14 (水) 21:16:42};
---肉アッシマーフラグ --  &new{2016-09-14 (水) 21:27:12};
-ジオでてからこんなんだされても別にいらね もっと前にだしとけよ --  &new{2016-09-14 (水) 20:46:02};
-なんだよこれ。ビームが爆発するまでまぁ受け入れてたけど、曲がるってなんだよ。いつからガンダムアゲになったんだよ。 --  &new{2016-09-14 (水) 20:43:38};
--なんやろなぁ、このヘニャヘニャ曲線ビーム --  &new{2016-09-14 (水) 20:47:55};
--アゲって誘導ビームとかあったのか、、サイコガンみたいだなw --  &new{2016-09-14 (水) 20:51:13};
--ハマーン様のサイコパワーで誘導してるんじゃね? --  &new{2016-09-14 (水) 20:57:30};
--お前それ連ジプレイヤーの前でも言えんの? --  &new{2016-09-14 (水) 21:07:19};
--種にもあったな、フォビドゥンだっけ --  &new{2016-09-14 (水) 22:06:45};
-ズサくん息してないやん・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 21:03:50};
--ズサはチャービからのバズ榴弾に切り替えラグ無いけどそれ以上のデメリットあるからな、、 --  &new{2016-09-14 (水) 21:06:19};
--今まで生きてたみたいな言い方はやめろ --  &new{2016-09-14 (水) 21:06:58};
---いまさっきみかけた --  &new{2016-09-14 (水) 21:45:53};
-ガザDとは何だったのか・・(ガザCにミサイル付けた感じ) --  &new{2016-09-14 (水) 21:06:52};
--戦闘用にちゃんと作り直したガザだから強襲やろ --  &new{2016-09-14 (水) 21:08:37};
-格闘Pは遅すぎてカウンターくらいまくる・・  --  &new{2016-09-14 (水) 21:09:11};
-特性って何がいいの?ビムシュ?ロケシュ? --  &new{2016-09-14 (水) 21:10:50};
--ビムシュあってもなくても盾持ちは落ちないからロケシュ一択 --  &new{2016-09-14 (水) 21:14:25};
-長いから略称はハマCでいいな? --  &new{2016-09-14 (水) 20:40:42};
--ハマーン様Cじゃヴォケ!! --  &new{2016-09-14 (水) 20:42:42};
--浜Cでええやん --  &new{2016-09-14 (水) 20:44:33};
--白C --  &new{2016-09-14 (水) 20:53:51};
--様Cだろ --  &new{2016-09-14 (水) 21:12:07};
--様C一択 --  &new{2016-09-14 (水) 21:15:21};
--劰   ←白ガザ --  &new{2016-09-14 (水) 21:16:12};
--劰   ←白ガザ --  &new{2016-09-14 (水) 21:16:12};
--様Cだと語呂が悪いのが欠点 かといってC様というわけにも・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 21:20:51};
--マンc様 --  &new{2016-09-14 (水) 21:23:18};
--カンC --  &new{2016-09-14 (水) 21:23:36};
--マーシーだろ! --  &new{2016-09-14 (水) 21:24:55};
--そろそろ評判も固まったかな?って思ってコメント見に来たら、ただのいつものジオンだった。 --  &new{2016-09-14 (水) 21:26:28};
--MCハマー --  &new{2016-09-14 (水) 21:27:09};
---ぴよ彦ちゃ~~ん!ハマーだYO! --  &new{2016-09-14 (水) 21:29:34};
--ハマタイム --  &new{2016-09-14 (水) 21:28:22};
--正式名をメッチャ早口で10回言ったらハザCになるよ。さぁ言ってみ? --  &new{2016-09-14 (水) 21:47:06};
---たしかに --  &new{2016-09-14 (水) 22:42:40};
--用Cで良いじゃん --  &new{2016-09-14 (水) 21:56:12};
--ま~ん(笑)c --  &new{2016-09-14 (水) 22:00:12};
--今ロビチャでハマCって言ったら案外ウケてたからハマCでいいんじゃないかな --  &new{2016-09-14 (水) 22:17:29};
--はましぃ☆ --  &new{2016-09-14 (水) 22:18:03};
-感知S使ってみたけど思ったよりは当るな。グレキャ運用もありかもしれん。 --  &new{2016-09-14 (水) 21:28:34};
-この機体が初めての変形機って人多そう --  &new{2016-09-14 (水) 21:34:40};
--バウ「………」 --  &new{2016-09-14 (水) 21:40:07};
---鼻笑 --  &new{2016-09-14 (水) 22:33:06};
--ドルブ「変形ならまかせろーバリバリ」 --  &new{2016-09-14 (水) 23:09:19};
-飛行しながらBZ榴弾ミサイル垂れ流ししたらクッソ楽しそう --  &new{2016-09-14 (水) 21:46:28};
--なるほど、爆撃機だったのか --  &new{2016-09-14 (水) 22:10:46};
-金使ったけど、武装はナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターがキル取れてお勧め --  &new{2016-09-14 (水) 21:45:37};
--ナックルバスターよりもナックルバスター積んだ方が良くないか?ナックルバスターも試したけどやっぱりナックルバスターの方が安定感が違う --  &new{2016-09-14 (水) 21:52:14};
---あ~!やっぱし!俺もそう思ってたんだよね~…さっぱりわからん --  &new{2016-09-14 (水) 21:54:07};
---なんか銀魂でなかったかこういうネタw --  &new{2016-09-14 (水) 22:04:47};
---でもやっぱナックルバスター積んだほうがいいやってならない? --  &new{2016-09-14 (水) 22:07:13};
---ネオ・ナックルバスター・サイクロンジェット・ナックルバスター砲じゃねぇか!完成度高いな!おい! --  &new{2016-09-14 (水) 22:50:05};
--もうナックルバスターだけでいいんじゃないかな --  &new{2016-09-14 (水) 22:06:44};
---ナックルバスターとナックルバスター装備しないとか正気かよ? --  &new{2016-09-14 (水) 22:14:12};
---一番いいナックッルバスターを頼む --  &new{2016-09-14 (水) 23:05:16};
---そんなナックルバスターで大丈夫か? --  &new{2016-09-14 (水) 23:14:05};
---ナックルバスターつける位ならナックルバスターつけたほうがまだマシだわ --  &new{2016-09-14 (水) 23:19:21};
--さっぱりわからん。おまえらみんなまとめてナックルバスターすんぞ --  &new{2016-09-14 (水) 23:19:49};
-まだ持ってないんだけどチャージ中に変形するとチャージ維持される?
解除される? --  &new{2016-09-14 (水) 21:53:29};
--解除されるよ --  &new{2016-09-14 (水) 22:02:45};
-ビムシュ、ビムシュ、クイリロ・・・いい加減にしとけよマジで。 --  &new{2016-09-14 (水) 21:59:55};
--もう3つも金とったのかすごいな --  &new{2016-09-14 (水) 22:08:03};
---NYとグリプス連発だったからな。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:11:08};
-感知式ナックルって何これ?ミサイル?ナックルバスターなんでもありだな --  &new{2016-09-14 (水) 22:08:43};
--ミサイル程ではない何か誘導の甘いビーム? --  &new{2016-09-14 (水) 22:13:59};
--曲げうちしようとすると、あらぬ方向へいく。ゾゴック使ったことはないけど、誘導はかなり弱いから、おまけ程度に考えたほうがいいかも --  &new{2016-09-14 (水) 22:15:34};
--ガンオンですからw --  &new{2016-09-14 (水) 22:26:15};
--他にもビームの榴弾ってのも持ってるしもうわけわかんねーな --  &new{2016-09-14 (水) 23:19:23};
--ゾゴックみたいにロック早かったら使うけどそこんとこどう? --  &new{2016-09-14 (水) 23:38:30};
-もしかしてコイツ、装備によって連邦のWDガンキャやゲルキャみたいな運用が可能のかな。コストもうチョイ低ければなあ・。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:16:45};
--WDキャと比べてコスト20しか上がってないのに性能は比べ物にならないほどこいつのが高いしこれ以上の高望みはいかんよ --  &new{2016-09-14 (水) 22:25:32};
-FFFの積載MAXでバランス106だった。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:19:42};
--報告乙、WDガンキャよりコスト上がってるけどその分積載は優秀だな --  &new{2016-09-14 (水) 22:20:38};
-こいつの重格使えるんじゃね? 範囲すげーぞ --  &new{2016-09-14 (水) 22:22:14};
-重格闘GIF張りました。ちなみに重ギラとは違う人です。なにか問題ありましたら教えてください -- [[GIF職人]] &new{2016-09-14 (水) 22:22:40};
-なぜか運営が頑なに規制してきたチャービミサイル同時持ちができるな。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:24:26};
--SML「昔から普通に出来たが誰も見向きもせんよ」 --  &new{2016-09-14 (水) 22:51:14};
--ハイザックでもできるぞ。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:55:51};
-バウ君が全く息してないんだがw --  &new{2016-09-14 (水) 22:27:03};
--銀だったけど今まで使った中で最低の機体だった 本気でギャンの方が強い --  &new{2016-09-14 (水) 22:30:58};
--こいつで完全に息を引き取ったのはバウじゃなくてズサだよ --  &new{2016-09-14 (水) 22:31:25};
---一応、ズサは全身ミサイルで嫌がらせの道が残っている・・・。実用性があるかどうかは別だが。 --  &new{2016-09-14 (水) 23:59:41};
-ズサ「」 --  &new{2016-09-14 (水) 21:38:42};
--重ケンプ「きっと強化くるから、希望を持って強く生きろ。夜は必ず明けるんだよ」 --  &new{2016-09-14 (水) 21:59:03};
---(´;ω;`) --  &new{2016-09-14 (水) 22:04:00};
---ズサ「お前・・・お互い頑張って戦おうな・・・」 --  &new{2016-09-15 (木) 00:14:00};
--アクトザク「せやせや」 --  &new{2016-09-14 (水) 22:00:49};
--ギャン「お前ら、辛抱が足りんな」 --  &new{2016-09-14 (水) 22:08:50};
---バウ「……見てられんな…」 --  &new{2016-09-14 (水) 22:32:21};
--マツナガザク「連撃があるし!負けてねーし!一緒にすんなや!(泣)」 --  &new{2016-09-14 (水) 22:34:12};
--ライキャ「専用機の方が強いとかありえねー!」 --  &new{2016-09-14 (水) 23:06:35};
-様Cの足見てるとフリーザ思い出すわ --  &new{2016-09-14 (水) 22:33:47};
-なんかに似てると思ったらあれだ、頭だけだとリーオーっぽいんだ。白いから --  &new{2016-09-14 (水) 19:57:10};
--トーラスだろ --  &new{2016-09-14 (水) 20:12:35};
--白いってことはトーラスじゃないか? --  &new{2016-09-14 (水) 20:16:14};
--時系列ってご存知? --  &new{2016-09-14 (水) 21:36:22};
--正確にはノイン機じゃなくて? --  &new{2016-09-14 (水) 21:48:23};
---正確にはサンクキンングダム仕様な(ドヤァ --  &new{2016-09-14 (水) 22:43:10};
--ホントはみんな爆忍ロケットマンに似てると思ってるクセになんなの? --  &new{2016-09-14 (水) 23:24:32};
---ggったらそっくりで草生える --  &new{2016-09-14 (Wed) 23:33:50};
---やばい画像しか出てこない…明日お腹痛くなったら枝主のせいな --  &new{2016-09-14 (水) 23:54:43};
-マンco臭そう --  &new{2016-09-14 (水) 22:47:04};
-300コスの重撃としてはアーマー低いな。火力はあるようだけど、打ち合ってると一瞬で蒸発しそう。。。 --  &new{2016-09-14 (水) 22:56:59};
-比較表入れといたよ。重格闘ということでギラ重、あと要望にお応えしてズサも追加しておいたやで(ニッコリ) --  &new{2016-09-14 (水) 23:07:27};
--どうしてそんなひどいことを!(編集乙です --  &new{2016-09-14 (水) 23:13:27};
--おいおいアーマー以外ぜんぜんダメじゃねぇかズサちゃん --  &new{2016-09-14 (水) 23:16:02};
---このズサはBPを装着していないんだ…追加するともっと酷いことになるで --  &new{2016-09-14 (水) 23:20:52};
--ズサ追加は誰かやると思ったわ・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 23:36:50};
-ガザーン --  &new{2016-09-14 (水) 23:07:30};
-百式の蔓延るこの環境でビーム主体ってどう活躍せいっちゅうねん --  &new{2016-09-14 (水) 23:15:48};
--蝶のように舞い、蝶のように散る --  &new{2016-09-14 (水) 23:20:09};
---ダメじゃねーか・・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 23:31:52};
---芋虫のまま終わるよりはいいね --  &new{2016-09-14 (水) 23:38:00};
--少佐!ビーム主体のその機体では! --  &new{2016-09-14 (水) 23:21:12};
--何を言ってるんだ BZと榴弾と格闘でなんとか --  &new{2016-09-14 (水) 23:38:02};
-4機作ってようやくロケシュ。今日がレースだらけで助かったわ(なお他は全てビムシュ… --  &new{2016-09-14 (水) 23:24:07};
--1機目でロケシュでたわ強い4機目・・・ずっとやってるのか・・・ --  &new{2016-09-14 (水) 23:30:05};
--おまえら二人にいっておく LV50で何戦かしたけど爆発系よりビームの方がこいつにはあってる  --  &new{2016-09-15 (木) 00:04:17};
---おう、コイツはロケシュでも火力は出せるがBZ榴弾にそれぞれラグがあって使いにくいってもんじゃないぞ。変形できる残ズゴと考えたほうがいい。ビムシュが当たりだと個人的に思った --  &new{2016-09-15 (木) 01:43:27};
--特性5にしないとネオジ章もらえないけど、あんたら頑張るんか? --  &new{2016-09-15 (木) 00:08:29};
-ビムシュクイリロクイリロ…一体何時になったら寝れるんだ… --  &new{2016-09-14 (水) 23:31:55};
-初の変形機楽しすぎる! --  &new{2016-09-14 (水) 23:35:02};
--おなじく。テキサスで下から上に登れたり、すごい --  &new{2016-09-14 (水) 23:39:32};
---どれだけガザやバウの変形の利便性を語っても一向に理解されなかったがようやく報われた --  &new{2016-09-14 (水) 23:50:47};
--変形たのしいなぁ、ぼくも変形してみたいな --  &new{2016-09-14 (水) 23:50:41};
-ナックルバスター万能説。BR、CBR、BZ、榴弾、ミサなんにでもなる --  &new{2016-09-14 (水) 23:35:09};
--ナックルバスターとは!そうか これが ナックル…バスター…ああ……!命……!友よまた会おう --  &new{2016-09-14 (水) 23:46:34};
---真・ゲッターのネタなんて、何人が解るのやら。 --  &new{2016-09-15 (木) 00:13:51};
--ガザC狙撃「ナックルバスター出力限界を使わざるを得ない」 --  &new{2016-09-14 (水) 23:49:29};
---ガザD「それは私がやろう」 --  &new{2016-09-15 (木) 02:37:03};
--可変とチャージがいまいちしっくりこない --  &new{2016-09-14 (水) 23:50:31};
--これもハマーン様のなせる業 --  &new{2016-09-14 (水) 23:55:50};
--もう、ナックルバスターだけでいいんじゃないかな・・・。機体名もナックルバスターにしようぜ --  &new{2016-09-15 (木) 01:17:03};
--ナックルバスター(出力限界)、ナックルバスター(格闘)、ナックルバスター(覚醒)、超出力ナックルバスター、ナックルバスター(戦略兵器)なんでもいけるな。 --  &new{2016-09-15 (木) 02:24:38};
-ロケシュ出たんだけど、バズ榴弾は確定としてあと何がイイかしら? --  &new{2016-09-14 (水) 23:54:16};
--ナックル・バスター --  &new{2016-09-15 (木) 00:01:09};
---ナックルバスターもいいよ? --  &new{2016-09-15 (木) 00:03:38};
---ナックル・バスターも捨てがたい --  &new{2016-09-15 (木) 00:28:40};
---格闘ぇ --  &new{2016-09-15 (木) 03:52:48};
-2f2=260コスト ハマC=300コスト Q.E.D.証明終了 --  &new{2016-09-14 (水) 23:59:32};
--足回りは?シュツ使い切った後は?拠点間の移動は?コイツと2F2とじゃ戦い方が違いすぎる。いい加減全部2F2と比べるのやめろ --  &new{2016-09-15 (木) 01:46:20};
-俺の機体ほぼじゅうげきD格一撃で死ぬ・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 00:01:43};
-欲しいけどベルファあるときジオンしたくないマン --  &new{2016-09-15 (木) 00:03:01};
--日付変わったから同郡じゃないとベルファこないぞ --  &new{2016-09-15 (木) 00:05:52};
---特性5つくる --  &new{2016-09-15 (木) 00:27:21};
--いまベルファすらもウルトラレーシングだからどこも一緒一緒 --  &new{2016-09-15 (木) 00:36:19};
-重格闘はまた回転ビームかと思ってたがGP02の大型ソードみたいな感じなのな、割とカッコイイ --  &new{2016-09-15 (木) 00:14:26};
--ビビビビとかじゃなくて思いっきり刃伸ばして横一文字とかいいわぁ・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 00:31:24};
---食う寝るのとどっちが早いんだろ。 --  &new{2016-09-15 (木) 01:47:59};
---クゥエルのほうが圧倒的に速い --  &new{2016-09-15 (木) 02:15:09};
---クルクルーどやぁより見た目がいいのは大きい --  &new{2016-09-15 (木) 02:35:44};
-コストからしたら破格の火力持ちだけど制空権奪われてるジオンだとちょっときつい機体かなぁ宇宙とかで輝きそう --  &new{2016-09-15 (木) 00:15:17};
--そもそも可変機って飛び回る機体じゃないから問題なし --  &new{2016-09-15 (木) 00:24:23};
---可変は回避運動バウバウ --  &new{2016-09-15 (木) 00:43:11};
-[[ジオン驚異のメカニズム>http://mmoloda-msgo.x0.com/image/43382.jpg]] --  &new{2016-09-15 (木) 00:30:30};
--火力一辺倒とは素晴らしいじゃないか --  &new{2016-09-15 (木) 00:33:29};
--4つ中3つ種やんけ(嬉) --  &new{2016-09-15 (木) 00:39:11};
-重撃だけど21000格闘やばくね?ロケF榴弾F格闘がデフォになりそう --  &new{2016-09-15 (木) 00:34:48};
--マツナガザク「やばくない」 --  &new{2016-09-15 (木) 00:37:11};
--当たればな。当たればやばいな。当たればな --  &new{2016-09-15 (木) 00:47:30};
---カイキャの岩と同じく数値だけ見て騒いだらいかんよ --  &new{2016-09-15 (木) 01:02:19};
---当たらなければどうということはないっ! --  &new{2016-09-15 (木) 01:21:04};
--マツザクのは知らないけどgif見てるとめっちゃ強そうなんだが誰か使用感教えて~ --  &new{2016-09-15 (木) 01:11:34};
---割と当てやすいけど、あくまでも不用意に接近してきた相手を狩るor不意打ち用に使うものであって、自分から積極的に振りにいけるものではない。とは言え他の重格闘と比べると比較的使いやすいのも確かだよ --  &new{2016-09-15 (木) 01:16:39};
--木主だけど振りが糞遅いね。クイリロだったからロケシュならまだ使えるかも、でも素直にWDキャン運用がいい気がする --  &new{2016-09-15 (木) 01:55:04};
---そのWDキャ運用すると重ドーガと同じ切り替えラグあってWDキャみたくチャービBZ榴弾の3段を滑らかに撃てないんだよね、当然連続ヒットでの膝つきは滅多に狙えない --  &new{2016-09-15 (木) 06:19:21};
-使ってみたけどナックルバスター強いな!当てやすいし加力もある! --  &new{2016-09-15 (木) 00:47:27};
--使ってみたけどナックルバスター強いな!当てやすいし加力もある! --  &new{2016-09-15 (木) 00:51:55};
---間違えて2回書き込んでしまった… --  &new{2016-09-15 (木) 00:52:30};
---しかも誤字しててかわいい --  &new{2016-09-15 (木) 00:57:42};
---2度書きな上に変換まで間違えてて草 --  &new{2016-09-15 (木) 00:59:18};
---正しく書き込みも出来ないこの俗物が! --  &new{2016-09-15 (木) 01:01:44};
---やだもうマジドジッ子最高可愛い・・・/// --  &new{2016-09-15 (木) 05:55:10};
-こっちのガザCのジャンプは普通に重撃性能みたいね。素のガザCは強襲と同じジャンプだったけど。 --  &new{2016-09-15 (木) 01:16:04};
-遅延が発生しないのはナックル(BR)へ繋いだときだけじゃねぇのこれ。コンボでよろけ取るのはギラ重並に安定しないな。 --  &new{2016-09-15 (木) 01:24:21};
--結構撃てるまでにタイムラグあって距離あると無理だよね --  &new{2016-09-15 (木) 03:12:06};
-ロケシュか・・・ビムシュか・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 01:35:00};
-ビームに誘導機能があるとかジェリドじゃなくても驚愕するわ --  &new{2016-09-15 (木) 01:48:33};
--ガンダム世界じゃよくある。むしろビムシュ乗らない事に驚愕したわ。ガンオンじゃよくある事かもだが --  &new{2016-09-15 (木) 08:37:06};
-ナックル・バスターってなんなんだよ!なんでもありかよ! --  &new{2016-09-15 (木) 02:15:40};
--ビームマシンガン<いまさら何を言ってるんだ? --  &new{2016-09-15 (木) 02:20:11};
--ビーマシ先輩「出力限界はまだしも、高出力すら使えんとは未熟!」 --  &new{2016-09-15 (木) 02:43:22};
-イカ刺し食いたくなった --  &new{2016-09-15 (木) 02:20:21};
-バズ重格とかよろけ重格とかはどうだろうね。あのデカブツたちが振り回してた重格闘を比較的小さい機体がブン回してるのはなんかいいな --  &new{2016-09-15 (木) 02:23:46};
--出が遅いからBZからは繋がんないと思うわ。接近された時の最後の手段として使うぐらいかな --  &new{2016-09-15 (木) 02:31:58};
---BR系外していいなら榴弾バズで膝つきとって格闘余裕だぞ。グレーデンで慣れてる人なら確殺コンボできる。まあ無難にCBRバズ榴弾でいいと思うけどwあくまでも格闘を有効に使いたいなら --  &new{2016-09-15 (木) 06:29:05};
--やってみた BZで怯み→抜刀からのD格は入らない 高速切り替えあればいけるのかなぁ? --  &new{2016-09-15 (木) 02:34:09};
---まだ手に入れてないから分からんが、マツザクのN重格闘と同じ程度の速さなら高速切替3付ければ間に合いそう。マツザクはそれでバズ格つながるし。 --  &new{2016-09-15 (木) 05:03:23};
---いや、マツザクも高速切り替えあった処で怯みからはつながらんよ。マツザクのバズじゃ怯みまでしか取れんし格闘の発生そのものが遅いからな、ただ間合いによっては初段の範囲広いから復帰した相手が逃げきれず当たる事はある --  &new{2016-09-15 (木) 06:12:26};
---マツザクはNなら高速切替3で繋がってるけどな。実際使ってるから不確かなものではないのだが。まあ他の人が繋がらないなら繋がらないでも俺は困らんからいいけど。 --  &new{2016-09-15 (木) 07:45:19};
---スマンNだったか見落としてた、脳内でマツザク=F格ってなってたわ。 --  &new{2016-09-15 (木) 07:51:06};
-D格の音かわいいな  --  &new{2016-09-15 (木) 02:32:20};
-変形中って榴弾撃てるのかね?撃てるんだったらマップによっては玉入れがかなり離れた距離から出来そうで危ないな。 --  &new{2016-09-15 (木) 02:37:25};
--撃てるが、その場に留まっていられないから玉入れは難度たかそう --  &new{2016-09-15 (木) 02:48:26};
---撃てるのか。情報サンクス。高度上げて変形解いて前後に動きながら場所を維持すれば何とか出来そうだね。まあ飛行形態じゃないからあまり猶予は無さそうだけどね。 --  &new{2016-09-15 (木) 02:57:41};
---高高度爆撃ワンチャン --  &new{2016-09-15 (木) 02:58:57};
---小隊で隊列を組んでハマC爆撃機プレーか。悪くない。 --  &new{2016-09-15 (木) 04:47:22};
--(´・ω・`)なんか鳥がウンコ落としてくるみたいで嫌だな --  &new{2016-09-15 (木) 03:25:36};
-今のところナックルバスターは、BR、ミサイル、バズ、榴弾、CBR、単発高威力BR、散弾というバリエーションがあるわけだが。まだガザシリーズは沢山いるし、トーリスリッターも持ってるし、あとどれだけ種類が増えるんだろうな --  &new{2016-09-15 (木) 02:47:45};
--マゼラと出力収束とかはありそう --  &new{2016-09-15 (木) 09:07:45};
-クイリロ嫌だクイリロ嫌だクイリロ嫌だ…。ででん!クイリロ!ロケシュの旅へGO…λ… --  &new{2016-09-15 (木) 03:14:23};
--作るときは「クイリロこいクイリロこいクイリロこい」と願う。これが正解 --  &new{2016-09-15 (木) 03:38:35};
---そして本当にクイリロが来る不思議 --  &new{2016-09-15 (木) 03:44:55};
---クイリロ「待たせたな!」 --  &new{2016-09-15 (木) 03:46:57};
---スプシュ「クイリロではないから出てもいいな!」 --  &new{2016-09-15 (木) 04:28:25};
--クイリロ嫌っていうけどお前ビムシュ出てもいいの? --  &new{2016-09-15 (木) 04:26:17};
---何が当たりなんや?ビムシュほしかったのにロケシュが出たんだが喜んでいいのか? --  &new{2016-09-15 (木) 07:38:16};
--人気特性欲しいなら大成功捨ててマスチケではなくメカチケで開発。万が一欲しい特性じゃなくても マスチケ使ってない分得した気分になれる。欲しい特性なら成功でもそこまで気にならない。そもそも不思議な事にメカチケだと人気特性が個人的に出やすい。もしかしたら無課金者を喜ばせて少しでも長く遊んでもらおうという配慮なのかもしれない。 --  &new{2016-09-15 (木) 05:00:11};
---んなわけねーだろ、なにアホなこと勧めてんだ --  &new{2016-09-15 (木) 05:19:21};
---↑君商売目的のゲーム作った事ないでしょ?目に見えてるものが全てじゃないのよ? --  &new{2016-09-15 (木) 05:22:06};
---目に見えない者を信じるも信じないもその人次第。運営が内部で弄ってる可能性は否定しないが証拠も無いのでそうだと言い切ることも出来ない。ぶっちゃけ個人で信じる分には構わないけど、周りにあたかも間違いの無い事実のように広めるのはありえん --  &new{2016-09-15 (木) 06:43:22};
---個人的に出やすいと思うのは好きにすればいいし目に見えるものが全てでは無い事も同意出来るが、恐らく俺を含む『んなわけねーだろ派』が大多数を占めると思うぞ。 --  &new{2016-09-15 (木) 07:00:40};
---商売を考えるならマスチケの方が当たり特性が出易くすると思うけどね。そして、無課金を救済するなら、コンテナから課金チケが出易くなるとかデイリーで課金チケが出易くするでしょ。たったの1、2枚手に入れたところで大した影響はないが、手に入れた無課金にとっては凄く嬉しいことだからね。 --  &new{2016-09-15 (木) 07:49:21};
-呼び名は「ハマC」で統一されたようです。 --  &new{2016-09-15 (木) 00:05:34};
--HCでええやん? --  &new{2016-09-15 (木) 00:39:13};
---俺は、マンCが良いと思ったんだが、ハマCが多数だった。 --  &new{2016-09-15 (木) 01:46:21};
--MCハマーンでいいよ --  &new{2016-09-15 (木) 03:51:43};
---ガザーン様で行こう --  &new{2016-09-15 (木) 04:37:32};
---もうガマーンでいんじゃね?アッガイ出たらアマーンでいいしな。 --  &new{2016-09-15 (木) 05:10:50};
---おっさんw --  &new{2016-09-15 (木) 05:22:25};
--英語では一瞬わかりにくい。ハマCなら一発でわかる。 --  &new{2016-09-15 (木) 05:20:05};
--ハーシー でどうだろう --  &new{2016-09-15 (木) 06:04:39};
--ハマーン様お美C --  &new{2016-09-15 (木) 06:35:21};
--マジレスすると、ハマガザでよくね --  &new{2016-09-15 (木) 07:24:38};
--素Cと白C --  &new{2016-09-15 (木) 07:40:46};
--ハマちゃん? --  &new{2016-09-15 (木) 08:02:32};
--ハマーD?(難聴 --  &new{2016-09-15 (木) 08:17:23};
--SDGO民としてはハマガザ一択だな --  &new{2016-09-15 (木) 09:54:44};
-こいつはジオン重撃300帯としてはアーマーが結構低い事を除けば固有モジュ+可変+多彩な埋蔵満載+ロマンの重格付きという超優良機体という認識でOK? --  &new{2016-09-15 (木) 06:00:10};
--サイコを除いたほぼ全ての重撃機の中で良機体の部類 --  &new{2016-09-15 (木) 06:13:05};
--正しくはチャービ、バズ、榴弾やると全ての武器に微妙な切り替えモーション発生してWDキャに比べると連続ヒットかなり取り難いって欠点以外は無料300コスでジオンの重撃としては強い方、かな? --  &new{2016-09-15 (木) 06:15:52};
---なるほど若干は切り替え間隔が発生するのね、怯み2連のよろけ狙いは難しいか・・・、ロケシュ大正義みたいだが少し考え物だなぁ。とはいえ優秀な機体であることは間違いないみたいだから2、3機ぐらい作っておこうかな、重要情報サンクス。 --  &new{2016-09-15 (木) 06:34:30};
---枝主です。ジオンの内蔵武器によくある事だけどそれ差し引いても間違いなくジオン内では最強クラス重撃だからな、数機作っとく判断は正しいと思う。あとロケシュ大正義は間違いないがクイリロも悪く無いかと、ビムシュは対連邦と考えると弱かぁ無いが一番ハズレだろうね --  &new{2016-09-15 (木) 06:46:19};
--個人的には正面向いたときにレティクルに被さる機首がすげー邪魔。 --  &new{2016-09-15 (木) 07:19:39};
---それあるからエイム大事なチャービ捨てたわ、どーせ内蔵コンボは切り替え遅延で連続ヒットせんし連邦相手にチャービいまいちだし重格、バズ、榴弾で空から回り込む芋掘り奇襲とネズミ機体として使う --  &new{2016-09-15 (木) 07:31:32};
---榴弾始点なら普通によろけ取れるぞ --  &new{2016-09-15 (木) 08:47:07};
---初手の榴弾をほぼ直撃させるのとチャービ当てるとではかなり難易度に差があるな、、っていうか最低でも至近弾で榴弾始点「じゃないと」よろけ取れないって事でもあるよね? --  &new{2016-09-15 (木) 09:19:00};
---慣れたら割と楽よ。連邦で消防ジムキャとか使ってる人は榴弾バズで膝つき取るのに慣れてるからコイツでも楽なはず --  &new{2016-09-15 (木) 10:15:47};
---でもそれだと榴弾>バズしかできないんよね?チャービ>バズ>榴弾に比べてコンボ火力も劣る上に慣れも必要かー、、、 --  &new{2016-09-15 (木) 11:03:34};
-上で触れられてる変形榴弾で拠点攻撃さ、みんなジャンプ連打でホバリングできるの忘れてないだろうか --  &new{2016-09-15 (木) 06:14:39};
-ぶっちゃけこの機体はジオンにとってゲットしておくべき機体かね? --  &new{2016-09-15 (木) 06:45:51};
--かなり露骨な短所と長所あるけど持ってて損て事は先ず無いので取っとくべき、出来ればロケシュ3でいいので1機は持っておきたい --  &new{2016-09-15 (木) 06:48:51};
---無料機体はクセ強いけど面白い機体多いよな…。そういうところだけは好きよ --  &new{2016-09-15 (木) 07:19:19};
---ただこの機体の短所ってのが重ドーガと同じで内蔵武器切り替えに遅延がある事なんよね、それを理解した上でこの火力を持って飛べるって部分を長所と思えたら充分使えるとは思う。あと重格闘はロマンがある --  &new{2016-09-15 (木) 07:26:47};
--とりあえず特性5とはいわないので金図ゲットはしておくべき 鉱山とかベルファでネズからの逆転は十分ありえる サイコがでるマップもルートあるんじゅやないかな --  &new{2016-09-15 (木) 09:05:38};
-ナックルバスターの別名は丸太でいいな! --  &new{2016-09-15 (木) 06:53:05};
--手筒花火だろう --  &new{2016-09-15 (木) 06:55:47};
-背中に背負ってるやつのせいで見にくいな、だがそれがいい --  &new{2016-09-15 (木) 07:22:16};
-高速切替つけたらバズ格できるよな? --  &new{2016-09-15 (木) 07:20:59};
--やってみろ、一応結果も教えてくれると助かる奴も要るんじゃないか? --  &new{2016-09-15 (木) 07:48:52};
-感知式Mばら撒きも結構良いと思った。発射位置と機体サイズの関係で、段差利用しながらミサイルばら撒ける所が結構ある --  &new{2016-09-15 (木) 07:52:00};
-バズ榴弾の回転率上がるからクイリロも悪くない。ハズレ扱いの流れはなぜ何だ! --  &new{2016-09-15 (木) 08:03:22};
--どっちにしろ8500と7500なら無特性でもよろけ取れるのにね。いや固有モジュあるから一般的な無特性より威力高いんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 08:12:40};
---ロケシュ5ならBZFの威力が11030まで上がるから、BZ単体でバランス100近くの機体からよろけ狙えるしかなり違ってくると思う --  &new{2016-09-15 (木) 08:17:59};
---そこよ。バランス100近くの奴が具体的にいるかっていう問題。左官戦場はしらん --  &new{2016-09-15 (木) 08:49:23};
---普通にいるだろ・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 08:54:04};
---連邦は高バランス戦場で、具体的に100ちょいのなんて思いつかないんだけど具体的になんかある? --  &new{2016-09-15 (木) 09:00:14};
---バランス101確保してない盾無し2足なんて支援機くらいだろ --  &new{2016-09-15 (木) 09:12:20};
---WDキャのいないやさしい戦場 --  &new{2016-09-15 (木) 09:25:52};
---Zの積載MAXだけど三種装備するとバランス100も行かないけどな。ランカーもほとんど同じ装備だから盾受けされなけりゃ普通に落ちる。 --  &new{2016-09-15 (木) 09:59:55};
--ビムシュよりはクイリロのが良いとは思う --  &new{2016-09-15 (木) 08:42:04};
--CBRバズ榴弾の場合、1セットで倒しきれるかどうかが重要だからクイリロはハズレ。CBR持たずに他の武装持つならクイリロもありかもしれんがまぁ微妙だな --  &new{2016-09-15 (木) 09:50:57};
--ロケシュははずれか・・? --  &new{2016-09-15 (木) 11:42:06};
---いやいや、まずロケシュが比べようも無く大当たりって前提ね --  &new{2016-09-15 (木) 11:52:19};
-曲がるビームよりビーム榴弾のが違和感あるんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 08:19:42};
--ビームが爆発してる時点でおかしいから大丈夫 --  &new{2016-09-15 (木) 08:31:18};
--初期からすでにリペアトーチという謎兵器があるから、ビームが重力にひかれたくらいわけないさ --  &new{2016-09-15 (木) 08:47:55};
--ガンダムのビームって光線とかとは違うからなあ…。たしかミノフスキー粒子のwikiあたりに載ってたはず --  &new{2016-09-15 (木) 08:58:04};
--落下するビームはアインハンダーにもあるから…… --  &new{2016-09-15 (木) 09:21:12};
---ああ…4ボスの… あれに似てるわね --  &new{2016-09-15 (木) 13:37:35};
--ビームが電荷を帯びているのであれば、絶縁体の空気中を直進させる方が難しいんだよ --  &new{2016-09-15 (木) 12:24:55};
---ただ、かなりの高電圧をかければ絶縁は破れるよ。これを「放電」と言うんだけどね。じゃなきゃ、雷は発生しないから。 --  &new{2016-09-15 (木) 12:57:56};
-小柄なのが凄く良い -- [[s]] &new{2016-09-15 (木) 08:30:54};
-結局サイコ超えて無いから出番無いはw(結論 --  &new{2016-09-15 (木) 08:31:29};
--無料機体で超えてたら大問題やろww --  &new{2016-09-15 (木) 08:59:24};
--もってないやつが使って軍の総合力ガアガレバイインデスヨ --  &new{2016-09-15 (木) 12:58:07};
-バズ榴弾は確定として、重格Pって使い所ある?B3のがイイと思うんだけど… --  &new{2016-09-15 (木) 09:03:09};
--CBR+バズ+榴弾でおちついた  上確保からの攻撃は強い  --  &new{2016-09-15 (木) 09:09:28};
--B3よりはCBRか格Pかな --  &new{2016-09-15 (木) 09:27:19};
--ビムシュならCBR>BZ>B3もいいかも。ロケシュでCBR>BZ>榴弾もできるし、武器セットいろいろ作って楽しもうZE! --  &new{2016-09-15 (木) 11:27:18};
---武装はほんと揃ってていい感じだよな。これでコストがもう少し低かったら最高だったけどまぁそれは贅沢か --  &new{2016-09-15 (木) 13:41:09};
-感知式ナックルバスターとかいう捏造武器はいらんかったなぁ。コイツの進化形のガザDなんてミサイル装備できるようになったぐらいしか特徴ないんだから、わざわざコイツにホーミング武装追加なんてしなくても・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 09:48:07};
--誰も使わないから無いも同然 --  &new{2016-09-15 (木) 09:59:36};
--威力弱い誘導弱い爆発しないビーム属性ビムシュ乗らないとか褒めるべき点が見当たらない。本気で何を考えて実装したのか判断に困るレベルのゴミだわ --  &new{2016-09-15 (木) 11:03:58};
--大丈夫!これミサイルの半分もホーミングしないからガザD来たら「やっぱ本家ミサイル当たるわーww」ってなる --  &new{2016-09-15 (木) 11:11:14};
-乗ったらハマーン様の匂いがしたの(´・ω・`) --  &new{2016-09-15 (木) 10:00:43};
--俗物がっ! --  &new{2016-09-15 (木) 10:09:41};
--(´・ω・`)すっぱい --  &new{2016-09-15 (木) 10:30:34};
---ガンオンが仕事のおじさんと同じ匂いかな? --  &new{2016-09-15 (木) 13:14:43};
-ジオンにもCBRバズ榴弾内臓コンボ来たしもう文句言えんなwこれでPSの差が如実に出てしまうでぇ・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 10:22:43};
--あとビムコ普及率の差もね…。 --  &new{2016-09-15 (木) 10:38:34};
--百式は全身ビムコだし、Zは即盾できるビムコ盾持ってるしCBRじゃ対空にならないんだよなぁ。 --  &new{2016-09-15 (木) 10:44:18};
--肝心のbz榴弾も微妙なラグのせいで決めにくいしな、ハマCが勝ってるのは機動力くらいだわ --  &new{2016-09-15 (木) 10:57:45};
--変な構えモーションで切り替え遅延あってコンボにならないんですがそれは、、 --  &new{2016-09-15 (木) 11:04:47};
---腕内臓武器扱いだからコンボ出来ないね。腕内臓武器と内臓武器の違いが「小ネタ->手持ちと内蔵と腕内蔵」に書かれているので目を通すと納得出来るかも? --  &new{2016-09-15 (木) 11:11:22};
---これ腕内蔵なの?おもいっきり手に持って構えてるのに --  &new{2016-09-15 (木) 11:20:08};
---言葉が足りなかったので訂正しますね。誤「腕内臓武器扱いだから」訂正「腕内臓武器扱いのように、発射前に構えのモーションが入るから」。この構えのモーションが入る部分から、腕内臓武器として扱われていると判断しました。 --  &new{2016-09-15 (木) 11:28:27};
---成る程、んじゃ百式やマーク2のバズ>拡散や赤マラサイのチャージフェダーイン>ブラストとか連邦の手持ち系内蔵扱いだけ完全内蔵扱いってズルイよねー --  &new{2016-09-15 (木) 11:34:02};
---手持ち武器は非装備時にグラに反映されないけど、ナックルバスターは非装備時でもグラに反映されるので手持ち武器としてではなく腕武器扱いになってるんじゃないかな? --  &new{2016-09-15 (木) 11:47:24};
---あー重ドーガのアレも確かそうだっけ?何か運営が考えたジオン機体だけ構えモーションつけるための後付け理屈って気もするし実際ジオン機ばっかなんちゃって内蔵多くて萎えるわー --  &new{2016-09-15 (木) 11:55:47};
---あ、でもスーパーガンダムのロングライフルは常時グラ反映だけど完全内蔵扱いだ、、、やっぱ連邦機なら完全内蔵なんだよきっとw --  &new{2016-09-15 (木) 12:04:10};
---百式と赤マラサイにも発射前に構えモーションがあるように感じますので、腕内臓武器扱いかな?と思います。なお、実装当初の陸ゲルSの腕内臓BZには構えがあったのですが、構えが撤廃されて即発射に修正されたはず(腕内臓武器から内臓武器に修正された?)ですので、こいつも陸ゲルSのようにな修正をして貰えると嬉しいですね。 --  &new{2016-09-15 (木) 12:12:10};
---百式とマラサイは構え無いよ、陸ゲルは最初内蔵としては長めの構えがあったけど後から今の腕武器程度の構えに軽減された、が正しいかな、陸ゲルの腕バズは今でも即発射では無いね。スーパーガンダムはガザCと同条件だけど完全内蔵だし説明は有難いけどあなたの理論はちょっと納得できないかな、、 --  &new{2016-09-15 (木) 12:17:34};
---スパガンに関してですがロングライフル(ブラスト)を装備から外せないためブラストを装備しているからグラフィックに反映されてるとなりますのでガザCとは同一条件ではありません。マツザクのバズもスパガンと同様です。重ドーガはすべても武器をはずしてもグラフィックに残るのでガザCと同一条件ですね、ガザCと同一条件で完全内臓の機体があればご指摘ください --  &new{2016-09-15 (木) 12:31:36};
---常に構えている武器という点が重要なのであって、武器着脱の可否(つまり装備グラなのか機体のデフォルトグラなのか)は違いではあっても根拠としては不適だと思うんだが。なぜそこに差をつける必要があったのかと。肩の部分の武装はデフォのグラだろうが後付け武装だろうが完全内蔵だし --  &new{2016-09-15 (木) 12:58:45};
---差異があるから仕方ないんじゃなくて、何故陣営間で差を作るんだって話だよな。揚げ足取ってどや顔してんなや --  &new{2016-09-15 (木) 13:11:20};
---↑x4 腕武器ってのは手持ちの武器(MG等)を指していると思うのですが、腕内臓武器と手持ちの武器の構え時間は同じですよ。「長めの構え(12F)」が腕内臓武器と手持ちの武器、「即射(4F)」が内臓武器。 --  &new{2016-09-15 (木) 13:12:35};
---現状の差については納得してないですよ、ただ陣営間での差なのか共通した仕様なのかを確かめたかっただけです。陣営間の差であればそのことを運営へ抗議する必要があるでしょうし、共通した仕様であれば仕様の変更や調整を意見として出すことができますからね。揚げ足取りをされたと感じるような文言になってしまったのは申し訳ないです。 --  &new{2016-09-15 (木) 13:59:13};
---いや、ツッコんだほうも大人気ないぞ --  &new{2016-09-15 (木) 14:22:07};
---百式に構えがないとかエアプすぎだろ 発射モーションがあるせいで弾速差があるバズ→拡散なら膝つきが狙えるが、逆だと不可能 こんな事も知らずに糞長文書いてんじゃねえよ --  &new{2016-09-15 (木) 14:33:14};
--前から言われてるけど盾持ちの有無が一番大きいからな。と言っても強い機体なのは事実でこれからジオンにCBR増えるのは間違いないが。 --  &new{2016-09-15 (木) 14:47:56};
-この色キライ --  &new{2016-09-15 (木) 10:33:21};
--形も相まってなんとなくイカっぽいよな --  &new{2016-09-15 (木) 10:55:27};
--長万部名物いかめしが食いたくなるMSだ --  &new{2016-09-15 (木) 11:06:05};
--こんなカマキリおるよな? --  &new{2016-09-15 (木) 11:07:09};
---ハナカマキリやな --  &new{2016-09-15 (木) 12:27:49};
--むしろこの色だからこそ欲しい。白+紫はふつくしい・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 11:16:46};
-固有モジュール名どうにかならんかったのか。ラノベのタイトルみたいで草生えるんだが --  &new{2016-09-15 (木) 11:03:18};
-ワシが予言した通り、専用モジュールは俗物に対するダメージアップだったな・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 11:19:05};
--俗物どころか万物のダメージがアップしてるんだよなぁ --  &new{2016-09-15 (木) 11:32:13};
---誰うま --  &new{2016-09-15 (木) 11:34:54};
---ガンオンやってる連中なんて全員俗物って運営からのメッセージかも? --  &new{2016-09-15 (木) 11:35:26};
-こいつ変形したり解除したあと戦闘するとやたら重く感じるんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 11:26:05};
-おすすめ武装はなんでござろうか --  &new{2016-09-15 (木) 11:32:35};
--ナックルバスターでござる --  &new{2016-09-15 (木) 11:40:03};
---的確すぎて吹いたでござる --  &new{2016-09-15 (木) 11:44:08};
--吹いたw --  &new{2016-09-15 (木) 11:43:20};
--重格P「解せぬ」 --  &new{2016-09-15 (木) 11:46:22};
---あれも実はナックルバスターかもしれない --  &new{2016-09-15 (木) 12:23:04};
--ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスター。ナックルバスター抜いて格Pも有あ。 --  &new{2016-09-15 (木) 12:25:23};
---ナックルバスターとナックルバスターでナックルバスターが被ってしまったな --  &new{2016-09-15 (木) 13:32:11};
-何かフリーザ思い出した。そういえば向こうも名前に「様」がよく付いてるイメージが。 --  &new{2016-09-15 (木) 11:39:08};
-wdと同じ武装じゃつまらんから、CBR、ブラスト弾、感知式にした
火力も申し分ないからかなり楽しい! --  &new{2016-09-15 (木) 12:01:49};
-戦術的な意味でこいつに出来て黒ディアスに出来ない事を教えてください(´・ω・`) --  &new{2016-09-15 (木) 12:17:39};
--飛ぶ 榴弾シュート --  &new{2016-09-15 (木) 12:24:10};
--左配置北極南凸はディアスより圧倒的にやりやすいと思うよ --  &new{2016-09-15 (木) 12:24:16};
--変形してディアスが上がれないとこに上がって本拠点攻撃とかじゃない?あと和田キャもどきのコンボとか? --  &new{2016-09-15 (木) 12:30:52};
--虎穴マップ大勢で飛び上がれば崖上占拠できるよ。しかもそこからさらに飛び立って榴弾シュートもできる --  &new{2016-09-15 (木) 12:32:32};
-とうとう曲がるビーム出してきたのか・・・・ホーミング!レーザー! --  &new{2016-09-15 (木) 11:17:47};
--ゆっくり飛んでく曲射ビームといいなんかシンプル2000から大出世したデカイ昆虫と戦う某ゲームの武器みたい --  &new{2016-09-15 (木) 11:35:12};
---EDF!EDF! --  &new{2016-09-15 (木) 12:48:07};
--フォビドゥンガンダムみたいな --  &new{2016-09-15 (木) 12:21:27};
--宇宙怪獣はぎ払えそう --  &new{2016-09-15 (木) 12:24:30};
--撃たれると面白い音して楽しいよ --  &new{2016-09-15 (木) 12:38:52};
--ゾックの頭頂部もそろそろ本気出だせるんじゃないか --  &new{2016-09-15 (木) 13:47:50};
-こいつの格闘プログラム左に回転させたら回転斬りになって相当範囲あるね --  &new{2016-09-15 (木) 12:25:24};
-なにこの隙だらけの格闘w --  &new{2016-09-15 (木) 12:59:50};
--こいつの格闘は当てにいくじゃなくて、置いておく格闘だよ、範囲で当てるんだよ、スパガンと同じ --  &new{2016-09-15 (木) 13:47:03};
--見た目以上に強力な格闘だな。射程100ぐらいで強制転倒、無強化のD格闘で威力2万。攻撃後に変なポーズもなく、マウス操作で全周攻撃可能。使いこなせば山程撃墜とれそう。 --  &new{2016-09-15 (木) 13:52:30};
-せっかく榴弾あるんだからクラッカー持てれば可変で移動してグレポイマンになれたかもしれんのに --  &new{2016-09-15 (木) 13:37:55};
--空から榴弾撃てるって、裸拠点には脅威だな。 --  &new{2016-09-15 (木) 13:45:54};
---それやってみたけど空中で静止できないからぶれぶれで半分くらいしかあたらん --  &new{2016-09-15 (木) 17:04:25};
-クソ産廃 --  &new{2016-09-15 (木) 09:44:50};
--これで産廃ならジオン重撃産廃しかいねえな --  &new{2016-09-15 (木) 10:03:35};
--釣り針大きすぎて工作にすらなってないゾ。もう少し頭使えw。 --  &new{2016-09-15 (木) 10:13:29};
---利口ぶってる割にはデカい釣り針に釣られてんぞ --  &new{2016-09-15 (木) 10:26:31};
---口に釣り針ぶっささりながらフガフガ話してるってやつだな --  &new{2016-09-15 (木) 11:18:31};
---でもクソ産廃じゃないって誰かが言ってあげないとね --  &new{2016-09-15 (木) 11:21:57};
---哀れ淫夢厨w --  &new{2016-09-15 (木) 12:22:30};
---淫夢厨とか覚えたてのネット用語を下手に使うのはサムいからやめて~ --  &new{2016-09-15 (木) 13:01:35};
---あんまりいじめんほうがええで --  &new{2016-09-15 (木) 14:05:31};
---流石に産廃はねえよな --  &new{2016-09-15 (木) 14:31:07};
--産廃とは思わんが趣味レベルではあるな。コスト300はちと重いからデッキには入れられない。(他に優先するMSが多い) --  &new{2016-09-15 (木) 15:09:35};
---ジオン重撃で考えるなら300脚きりなら選択肢は2F2くらいだと思うけど。 --  &new{2016-09-15 (木) 15:14:10};
---ハイザックを忘れちゃいかん。あと素ガザCも疑似百式運用できたりしてなかなかいいぞ --  &new{2016-09-15 (木) 16:39:25};
---素を擬似百式はどう考えても無理だろ --  &new{2016-09-15 (木) 18:10:45};
--ギラ重といいこいつといい内蔵のはずなのに謎のモーションが入るせいでコンボにならなくてよろけ取れないんだよな(どうでもいいがザメルも)。陸ゲルも修正はいったからこいつらもいつか内蔵相当になってくれれば趣味機体から抜け出せる --  &new{2016-09-15 (木) 17:08:10};
---ザメルは普通に内蔵でない? --  &new{2016-09-15 (木) 17:42:32};
---連邦優遇っぽくいってるけどマラサイじゅうげきも内蔵なのに遅いのよ --  &new{2016-09-15 (木) 18:10:21};
-これBZ榴弾の切り替えが陸ゲルのように即射じゃないよね ちょっと悲しい… --  &new{2016-09-15 (木) 14:33:06};
--陸ゲルはBZ榴弾できないのいじめないで --  &new{2016-09-15 (木) 15:21:16};
-可変機の凸仕様にしたいのだが、武装はどんな感じがいいのかな?(ベルファストやNYを想定中) --  &new{2016-09-15 (木) 14:44:49};
--上から爆撃なら榴弾は外せないと思う BZ榴弾BRかミサイルあたりかな? --  &new{2016-09-15 (木) 15:08:52};
-NY地下で角待ち中、強タンに遭遇w 格Pで瞬殺できたww 判定遅いが優秀だわ。 上空は(クイリロ) ミサイルマンできて楽しい。空からジオやZ、百はすぐ発見できるので、レダが薄いときは活躍する。 --  &new{2016-09-15 (木) 14:45:05};
--振り終わりで角から少し出るようにしたらむこうにも当たるぞい --  &new{2016-09-15 (木) 18:12:38};
-格Pのワンチャン狙いがすごく楽しいです^p^ ただ強制転倒はその場で即すっころぶだけでステンッフワァ・・・ではない --  &new{2016-09-15 (木) 14:57:13};
-CBR童貞だったけどすっげぇ使いやすいな楽しい --  &new{2016-09-15 (木) 15:14:19};
-5人で凸仕掛けようとしたらこいつの格闘でみんな一撃で死んだよ....MKーⅡTの格闘と交換しない?(;´・ω・) --  &new{2016-09-15 (木) 14:41:41};
--一番驚いているのは振った本人だと思うよ --  &new{2016-09-15 (木) 14:51:44};
---それはそうか..w よし!zのチャージ格闘ぶち当ててくる(`・ω・´)ゞ --  &new{2016-09-15 (木) 15:16:39};
-容量多いからすげー飛べるなこの子 --  &new{2016-09-15 (木) 15:21:44};
-モジュ枠がすげーな --  &new{2016-09-15 (木) 15:39:59};
-103じゃなく104までは直撃でいけそうな気がする。何がとは言わないが。 --  &new{2016-09-15 (木) 15:46:51};
-ジオンのCBR機の中で1番有能なんじゃないのだろうか。アクトやマツゲルよりも --  &new{2016-09-15 (木) 12:53:45};
--しかも無料だしなぁ。他のCBR機が泣いてる --  &new{2016-09-15 (木) 12:57:11};
--なんでこいつ課金にしないでシャズゴとかドライセン課金にしたんだろうなw --  &new{2016-09-15 (木) 13:00:42};
--まぁサイコやジオの実装で一気に人が減ったから運営も焦ったんやろな。ここ最近のイベント豪華すぎるし。前だったら新機体配布+改造アップキャンペーンが同時とかありえないもんなぁ --  &new{2016-09-15 (木) 13:05:37};
---わざとらしくずらしてくること多いよな --  &new{2016-09-15 (木) 13:50:30};
---改造キャンペ→終了後新機体配布だもんなあ、いやがらせもいいところ --  &new{2016-09-15 (木) 16:32:25};
--陸ゲルガルスJのが使いやすい --  &new{2016-09-15 (木) 13:26:08};
--陸ゲルみたいに腕を体に固定してくんないかな… 切り替え発射時の挙動さえ無くなれば完璧なのに… --  &new{2016-09-15 (木) 14:29:59};
--一番有能なのはゲルキャ --  &new{2016-09-15 (木) 16:15:10};
---ギラ重も慣れなきゃいけないこと多いが、ジオン重撃の中では最高峰の1つだと思うで。 --  &new{2016-09-15 (木) 16:42:43};
-1年前に出てればぶっ壊れだった ジオ百式Zが飛び回る戦場では結局使わない --  &new{2016-09-15 (木) 16:18:10};
--そうゆうのはこいつのターゲットじゃない。テトラ、ケンプあたりにがんばってもらって、こいつは他の雑魚をねらう --  &new{2016-09-15 (木) 17:12:07};
-やっぱ普通の使い方するならビムシュは外れでクイリロかロケシュがいいかな・・・ロケシュならナックルMで金ピカ落とせるし榴弾にも乗るし --  &new{2016-09-15 (木) 16:19:56};
-全然ロケシュ大正義の意味が分からんのだが、俺だけか?榴弾BZ格プロでもすんのか?CBRBZ榴弾じゃラグがあって決まりにくいしCBRBZB3が一番重撃らしくていいと思ってるんだが。まぁ百式は戦わないしビムコ盾とかじゃなく撃ち落してからの前提だが。ビムコ盾くらい避けて撃てるよな普通 最近CBR減ったから連邦すぐ盾といてBZ撃ってくるし --  &new{2016-09-15 (木) 16:52:08};
--じゃあどれがいいと思うの --  &new{2016-09-15 (木) 16:59:27};
---CBRBZB3のビムシュだが --  &new{2016-09-15 (木) 17:19:38};
--今回は特性5にしやすいのでそれ前提にすると、ロケシュ5で万超えるのでCBR即(謎の動作があるので内蔵ほどではないが)万バズでよろけ取ってB3でしとめるってことができる。のでビムコの上からひるみ取れないビムシュよりロケシュのほうがいいやってなるんじゃないかな --  &new{2016-09-15 (木) 17:00:49};
---連続ヒットのよろけとるならビムシュCBR+BZFでも行けないか?そのあとのこと考えるとアーマー低いこいつはあまり長く体晒せないから削る意味合いも考えてビムシュのほうがいいと思うんだが‥あと書いてあるとおりビムコはほぼ考えてないようなもん。百式にケンカ売るのは悪手だしビムコ盾に‥というかそもそも盾あったらCBR落ちないし --  &new{2016-09-15 (木) 17:24:02};
---この機体切り替えに微妙な構えモーション入るからWDキャみたいな連続ヒットで膝つきは滅多に決まらんよ? --  &new{2016-09-15 (木) 18:27:32};
--クイリロ出て自分を慰めるためにクイリロも使えるよwwとか言ってるけどやっぱロケシュだよ。意味が分からないのが俺にはわからないよ。 --  &new{2016-09-15 (木) 17:08:54};
---クイリロは‥うん、BZやCBR、榴弾と単発武器多いしアリなんじゃないかな‥(クイリロ4機を見つつ --  &new{2016-09-15 (木) 17:24:59};
---格闘で1枠使うから回転率上げないとまずい気がして --  &new{2016-09-15 (木) 17:41:03};
---ネズミでむき出し系拠点にポイポイするならクイリロでもいいかなって思う。あと弾幕要員 --  &new{2016-09-15 (木) 18:16:44};
--和田キャみたいに使うには少し惜しい感じがするから、自分もビム推しかな。本拠攻撃の時にB3が活きるし --  &new{2016-09-15 (木) 17:28:07};
--ロケシュだと、カイガンキャ(岩はむり)みたいな使い方で結構キルとれるよ --  &new{2016-09-15 (木) 17:32:13};
--そもそも連邦相手にビーム系が微妙。ガンキャⅡがあれだけ強いのにゲルキャがジオンで流行らないの見たらわかるっしょ。俺はビムシュしか出てないから木主と同じ装備でやってるけど、やっぱりロケシュが欲しいよ。CBR捨てて榴弾バズコンボからBRB3や格闘でもいいしね --  &new{2016-09-15 (木) 17:40:57};
--ビムシュにしても盾持ちは落ちないんやで? --  &new{2016-09-15 (木) 17:41:16};
---だから盾を撃つバカはおらんよなって言ってるだろうに‥ちょっと待てばみんなBZ撃つからそれ見て撃ち落せばいい --  &new{2016-09-15 (木) 17:46:42};
---連邦の主力機体はバズ撃った後に内蔵切り替えで即盾出来るの多いから盾受け率異様に高いんだぜ? --  &new{2016-09-15 (木) 18:29:24};
--普通にCBR BZ 榴弾で仕留めるならロケシュが一番なんだが --  &new{2016-09-15 (木) 17:43:45};
---低アーマーが災いして2キルくらいしかとれなくないかそれだと。至近距離戦は強襲の本分だし。その使い方も別に悪いとは思ってないけど‥ --  &new{2016-09-15 (木) 17:49:50};
---至近距離・・・? --  &new{2016-09-15 (木) 17:50:37};
--まあ大将がみんなロケシュ使ってる時点でロケシュ以外はお察しよね --  &new{2016-09-15 (木) 17:58:03};
--ロケシュがいいというより、ビムシュとクイリロは微妙過ぎるからじゃあロケシュかという感じでは --  &new{2016-09-15 (木) 18:35:50};
---まぁ、単純に装備構成考えてその構成で一番恩恵を受けられる特性はなにかって考えればいいんよ。 --  &new{2016-09-15 (木) 19:18:47};
---格闘 BZF ミサSの私はクイリロでいいです --  &new{2016-09-15 (木) 19:51:22};
-WDキャノンに足と可変を追加してコイツ、と考えるとコスト差でも優秀と感じる機体やね。まぁ重ガルバルあたりは死んだ気はするが…あと百式とかビムコ盾は考えないようにする必要もあるが --  &new{2016-09-15 (木) 17:14:48};
--ズサ「KU SO GA!」 --  &new{2016-09-15 (木) 17:16:30};
--言われてみるとズサとこいつ同じコストって嘘だろ・・・ 課金機体なのにとか以前にあいつやばすぎだろ --  &new{2016-09-15 (木) 18:22:55};
--いや、WDキャと違って切り替えラグあるから機動性貰った代わりにコンボ力失った感じじゃね? --  &new{2016-09-15 (木) 18:32:22};
-背中に背負った伊勢海老が邪魔・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 17:15:51};
--エビとかいうけどアレがむしろ本体だからね? --  &new{2016-09-15 (木) 19:00:11};
-こいつはあれだ。空飛べるて岩なげれないカイガンキャのミラーだとおもうw --  &new{2016-09-15 (木) 17:32:52};
--WD量キャのミラーの方が近いでしょ --  &new{2016-09-15 (木) 17:39:29};
--いやほら、コスト300はガンキャ兄弟の中だとカイガンキャだし、コストしたのWDと同じことしかできないとかいえないでしょw --  &new{2016-09-15 (木) 17:59:37};
--いやWDキャよりバランス確保できるし、機動性もこっちが上だし、BRB3を持ち替えなしで撃つ事もできるし、あっちよりできる事は多いよ --  &new{2016-09-15 (木) 18:22:33};
---いやチャービBZ榴弾全部に構えで切り替え遅延あるからWDキャみたいな3コンボをスムーズに撃てないよ?内蔵コンボに関しては劣化WDキャ --  &new{2016-09-15 (木) 18:35:59};
---和田さんみたいなコンボは決まらん。連続怯みでよろけは安定しない。 --  &new{2016-09-15 (木) 19:41:37};
-固定モジュ 3%、MUロケ強化 7%、ロケシュ5 15%で合計25%もバズ系の威力アップするぞ。MU差し引いても20%近くアップするから強いな。 --  &new{2016-09-15 (木) 17:50:04};
--欲を言えばもう少しアーマーか速度あったらいいんだけど無料にそれは望みすぎか --  &new{2016-09-15 (木) 17:53:00};
---中途半端になってるよね。課金機だとその辺は改善されていたと思うわ。勿体無いとは言わないけど惜しいね。 --  &new{2016-09-15 (木) 18:04:22};
-クイリロ微妙というけど、ウォルフキャノンの時はロケシュよりクイリロと言われていた・・・CBRFと相性がいいのかな? --  &new{2016-09-15 (木) 17:52:34};
--なぜかというとあの時はアーマーが低かったから --  &new{2016-09-15 (木) 18:01:26};
--ウォルキャは射程だろ --  &new{2016-09-15 (木) 18:34:14};
--そんなこと言われてねーよそもそもw 今だとロケシュならWDキャの方がいいとは言われるが --  &new{2016-09-15 (木) 20:24:29};
--即死するような威力の攻撃が飛び交ってるから顔を出す時間を少しでも短くしたほうがいい。クイリロで身を晒し続けて攻撃を続けるのは危険。 --  &new{2016-09-15 (木) 21:55:20};
--転倒がバズFでできてた時代じゃね?クイリロならハめれたからな --  &new{2016-09-15 (木) 22:09:57};
-曲がるレーザー何かに似てると思ったらZ.O.Eのジェフティのダッシュホーミングだわ…… --  &new{2016-09-15 (木) 18:06:17};
--はいだらあああ! --  &new{2016-09-15 (木) 18:08:33};
--それだ!カッコイイから使いたいけど、モジュールも特性(クイリロ以外)も乗らないからなぁ。少し残念。クシャトリアが出たら拡散式で強化版が来るのを信じている(クシャの戦闘を見ながら --  &new{2016-09-15 (木) 18:56:54};
--コブラのサイコガンは思念で曲げることが出来るらしいぞ --  &new{2016-09-15 (木) 21:14:05};
-そういえば初のCBRミサイルを許された機体か --  &new{2016-09-15 (木) 18:21:24};
--S重の認知度... --  &new{2016-09-15 (木) 18:23:40};
--SML「産廃は眼中にないということか…」 --  &new{2016-09-15 (木) 18:28:31};
--ズサさん… --  &new{2016-09-15 (木) 18:41:41};
--先輩無料機のハイザックさんいるだろ。 --  &new{2016-09-15 (木) 18:45:29};
--この機体のアレをミサイルと呼ぶかどうかも微妙だよね、カッター以下のホーミングと爆風無しビーム属性等ゲーム内に於いてミサイルと同等か有利な点がほぼ無い --  &new{2016-09-15 (木) 18:49:44};
--CBRとミサイルを同時装備できる機体って結構いるよね。両方持ってて併用できないのはゲルキャくらい? --  &new{2016-09-15 (木) 18:55:24};
---ガルスJとか残党ズゴとかいるが --  &new{2016-09-15 (木) 19:01:15};
--ズサがそうなるはずだったんや…ワイはまっとるで… --  &new{2016-09-15 (木) 19:58:03};
-勘違いしてる人多いから一応書いとくけどこの機体はチャービ、BZ、榴弾等の切り替えに微妙な構えモーション入って切り替えが少し遅延します、例えばWDキャみたいな連続ヒットコンボは滅多に成功しません。内蔵コンボに関してだけ言うと劣化WDキャです、ただし変型して飛べたり格闘あったりと別な利点はあります。 --  &new{2016-09-15 (木) 18:43:30};
--この格闘は振り遅いけど長所の一つにはなってるくらい優秀だと思う --  &new{2016-09-15 (木) 19:01:29};
---振れてしまえば範囲と威力が凄いのでロマンはあるよね --  &new{2016-09-15 (木) 19:06:58};
--そもそもWDキャでさえバズの弾速が遅いからヨロケなんて滅多に決まらないぞ --  &new{2016-09-15 (木) 19:51:57};
---まあそれでも即撃ち出来るのとそうでないなら即撃ちのがいいよね? --  &new{2016-09-15 (木) 19:59:13};
---何よりこの機体がWDキャと全く同じコンボ出来るって誤解を改善しとかないとな --  &new{2016-09-15 (木) 20:00:57};
---枝主、WDキャのページ見てみ?早漏達がWDキャの完全上位がジオンに出てカナシイ…カナシイ…とか気持ち悪い木が立ってるから。そういう輩の誤解を解かないといかんのよ --  &new{2016-09-15 (木) 21:18:29};
-ガルスJ君アーマー以外全部変形してないこいつに負けてるんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 18:46:44};
--ガルスJ君には是非ダイエットを成功させてほしい --  &new{2016-09-15 (木) 18:50:49};
--数値には出ないがガルスJは内蔵バズに切り替えるときラグ無いからそこは勝ってるねw --  &new{2016-09-15 (木) 18:51:25};
-おっさん得意げな顔して『手応えありだ』『大成功』って言ってるけど、クイリロじゃん!! おいらは、違う特性がほしいの・・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 18:51:01};
--お前それお前ビムシュだったらどうすんだよ俺クイリロに作り直したんだぞ・・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 19:02:40};
-この機体の重格闘プログラムって振りかぶってタメを作った後に座標の固定が起こって、そこからのマウスでの視点操作で振り回す範囲を決めるという感じだと思うのだけどどうだろう? --  &new{2016-09-15 (木) 18:52:39};
-宇宙も行けるWDガンキャだと思いまぁちょっとだけあそぶかー、くらいで使い始めたが・・・こいつ、なんかかわいいな。使っているうちに好きになってきてしまったぞ --  &new{2016-09-15 (木) 19:07:03};
--胸に薔薇を挿して、高らかに叫ぶがいい「ハマーン様万歳!」と --  &new{2016-09-15 (木) 20:22:33};
---ハァムァァァンサマ万歳ぃぃぃぃぃ!!(強化人間。 --  &new{2016-09-15 (木) 20:43:51};
-mk2がかなり接近用だから重格闘面白いほど当たってくれる。他の機体もホイホイ接近してくるし、楽しいわ(なお、盾飛ばして本体は掻っ攫われる模様) --  &new{2016-09-15 (木) 19:16:24};
--まあそれくらい連邦に取ってはCBR自体と切り替え遅延でBZ即撃ち出来ない機体は怖く無いのでビムコ盾構えてりゃガンガン前来れるって事よね、 --  &new{2016-09-15 (木) 19:21:10};
-飛行中の攻撃あてずら・・・ レーダー破壊するのに正面でもむすい --  &new{2016-09-15 (木) 19:38:03};
--集弾の落ち具合は飛行中<ダッシュ中じゃなかった? --  &new{2016-09-15 (木) 19:47:14};
---集弾ではなく可変機やSFS特有の操作のし辛さで照準を合わせづらいってことじゃ? --  &new{2016-09-15 (木) 20:13:34};
---えー普通に正面に捉えてから弾放り込んで即反転でいいじゃん --  &new{2016-09-15 (木) 20:42:00};
-ほぼ全部ビーム兵器で対空要員で持ち替え無し……キュベレイの上位交換だ! --  &new{2016-09-15 (木) 20:10:37};
-ビームが曲がる云々の木で「絶縁体の空気中でビームを直進させる方が難しい」ってコメントしたのに「高電圧かければ絶縁は破れる!キリッ」ってコメント返してくる奴はアスペかよ。絶縁破っても直進しねーだろって事わかんねーの?お前の中の雷は垂直落下してくんの? --  &new{2016-09-15 (木) 20:15:21};
--(´・ω・`)アニメ原作のゆるロボゲーでなんでそんなに必死なの? --  &new{2016-09-15 (木) 20:19:28};
--おこなの? --  &new{2016-09-15 (木) 20:20:57};
--宇宙世紀のBRはIフィールドを筒状に展開して、その中をビーム通してるんじゃなかったっけな? だから真っ直ぐ飛ぶとかどうとか・・・凄いねミノフスキー粒子!で納得しとくといいぞ --  &new{2016-09-15 (木) 20:26:32};
---Iフィールドでミノ粉を囲ってオニギリみたいにぎゅっと圧縮するとメガ粒子になって、その時にIフィールドにちょこっと穴をあけるとそこからメガ粒子がドバーっと飛び出していくっていうのがBRの原理で、BRのバレルにある加速器とかで飛び出ていく粒子をさらに加速させたり指向性を整えたりしてまっすぐ飛すというものだったと思う。たしか、ブラウン管テレビに使われてた電子銃がこの原理のベースになってるんだったかな。まぁなんにせよ、凄いねミノフスキー粒子! --  &new{2016-09-15 (木) 22:22:02};
--はいはいミノフスキー粒子のせいミノフスキー粒子のせい --  &new{2016-09-15 (木) 20:35:24};
--小型のブラックホールでも発射して曲げてるんじゃないの?そんな感じのスペリオルカイザー達でもできるんだし --  &new{2016-09-15 (木) 20:36:26};
--(´・ω・`)絶縁体ってな~に? --  &new{2016-09-15 (木) 20:37:33};
---豚が電気だとしたら業者が絶縁体よー というわけで出荷な --  &new{2016-09-15 (木) 20:59:16};
---(´・ω・`)そんなー --  &new{2016-09-15 (木) 21:37:21};
--全部ミノフスキー粒子と宇宙世紀の技術力でどうにでもなる。 --  &new{2016-09-15 (木) 20:42:08};
---さらにNTや強化人間はビーム弾いたりしてるという… --  &new{2016-09-15 (木) 20:46:33};
---生身で人型兵器を殴り倒すやつもおるで --  &new{2016-09-15 (木) 23:13:00};
--そもそもビームがちゃんと威力的に問題なく発揮されるのは『宇宙』のみ。地上でガンダムが撃ってたBRも一応威力が落ちて実際はまっすぐ飛んでない。銃口の角度とかを補正して撃ってるのが正解 --  &new{2016-09-15 (木) 22:52:49};
--まあ飲めやキッズなら知らん --  &new{2016-09-15 (木) 22:57:22};
-学校の図書館で空想科学読本でも読んだのかな? --  &new{2016-09-15 (木) 20:37:05};
--学校の図書館には置いてあるよな --  &new{2016-09-15 (木) 20:48:29};
--超電磁スピンをすると、コックピットにピンク色のムースができるって話をなぜか覚えている・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 21:42:59};
---ザクⅡがヒートホークを構えると出力不足だかなんだかでシステムダウンするってのもあったな --  &new{2016-09-15 (木) 23:10:47};
-どうでもいいけど何度見てもナックル・バスターFをナックル・バスタードに空目する --  &new{2016-09-15 (木) 20:52:03};
-この機体のおかげでSPEACEキーがダッシュなの知ったわ結構二回押しできずにダッシュできん事多かったから… 助かるわ --  &new{2016-09-15 (木) 19:50:57};
--チュートリアルをやってない人とかいるんだな… --  &new{2016-09-15 (木) 19:56:49};
---やっとるよ… やっとったけどWキーばっか使ってたらSPACEでも走るの忘れてたのよ… --  &new{2016-09-15 (木) 21:00:02};
-ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターで運用してるけど、ナックルバスターがあったら完璧だった。追加はよ。 --  &new{2016-09-15 (木) 20:45:48};
--それよかナックルバスターの方がいいだろwww 頭イカれてんじゃねーの?www --  &new{2016-09-15 (木) 21:02:52};
---ナックルバスター使うとかありえなくね?ナックルバスターのが絶対いいわ --  &new{2016-09-15 (木) 21:07:23};
---それだとナックルバスターかナックルバスターのどちらかと併用不可になりそうじゃない? --  &new{2016-09-15 (木) 21:13:16};
---じゃあナックルバスターを捨ててナックルバスターを装備すればいいんじゃね。そうすればナックルバスターとナックルバスターを同時に使える --  &new{2016-09-15 (木) 21:17:50};
---またこの流れかよ結局ナックルバスターじゃなくてナックルバスターで落ち着いたろ? --  &new{2016-09-15 (木) 21:23:28};
---いやそうだけどさ、俺はナックルバスターよりナックルバスターの方が良いと思うぞ --  &new{2016-09-15 (木) 21:27:20};
---いやいや、そこはナックルバスターを軸にしてナックルバスターとナックルバスターの2択だろ?ナックルバスターがあればナックルバスターで決め打ちしてもいいけど、現状ナックルバスターしかないんだからナックルバスターで妥協するしかない、マジでナックルバスターがあればなあ・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 21:30:03};
---ナックルバスターはいらない子だからナックルバスター入れておけばいいんだよ --  &new{2016-09-15 (木) 21:46:35};
---ナックルバスターがいらないとかエアプかよ、将官戦場じゃほとんどがナックルバスター持たずにナックルバスター持ってるから --  &new{2016-09-15 (木) 22:28:43};
---ナックルバスター使ってる将官なんていねーよ、脳内戦場でナックルバスター使ってる暇あったらちゃんとナックルバスター積んでナックルバスター起点にして戦えよ --  &new{2016-09-15 (木) 23:49:38};
--またこの話題かよ。ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターでおkって上の方で結論出てるだろ? --  &new{2016-09-15 (木) 21:46:34};
---やっぱりナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターが鉄板だよね --  &new{2016-09-15 (木) 21:58:18};
---ナックルバスター、ナックルバスターにするかナックルバスター、ナックルバスター、ナックルバスターの構成にするか悩む --  &new{2016-09-15 (木) 22:06:04};
---普通にナックルバスターなんて要らん。ナックルバスター1本でいいだろ! --  &new{2016-09-15 (木) 22:12:32};
---ナックルバスターは世界の真理 --  &new{2016-09-15 (木) 22:20:51};
--なんくるないさー --  &new{2016-09-15 (木) 23:47:28};
-インファイトに強いCBR+BZF+榴弾か、ハエ叩き後の仕留め損ねがないCBR+BZF+ミサSか、無難なCBR+BZF+B3か、それとも重格闘もつか。結構悩ましいな。三種順に打つと結構時間かかるんだよね。グレーデンくらい早ければいいんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 21:13:41};
--今だけなんだろうけど、なんやおっそいビームかwwwからのふぁぁーなんで曲がって来るん!?って当たってくれるの、ウレシイ。 --  &new{2016-09-15 (木) 22:31:44};
---これ爆風ないから直撃しないとダメなんでミサイル的な運用よりも追撃に使ったほうが良い気がするよ --  &new{2016-09-15 (木) 23:06:45};
--ロケシュなら一つ目。クイリロなら二つ目。ビムシュなら三つ目。 --  &new{2016-09-15 (木) 23:20:29};
-大成功ロケシュきたー! 一生大事にするね。 --  &new{2016-09-15 (木) 21:17:30};
-ジオンが割りと不得意な戦艦迎撃にも使えるのかな --  &new{2016-09-15 (木) 21:19:47};
--飛んで撃てばいいしね。叩き落とされなきゃだけど。 --  &new{2016-09-15 (木) 21:26:27};
-スマホのストップウオッチでの手測定なので参考程度に……感知Mのロック速度を検証してみた、おそらくゾゴックのMと同速だと思われる。少なくともF重のMよりは早い。ロックオンモジュL3はつけれないとはいえ、クイリロMAXでのバラマキはそこそこ有用かと --  &new{2016-09-15 (木) 21:45:56};
-流石ハマーン様の代表機体ですね!  ……?……キュベレイ?知らない子ですね… --  &new{2016-09-15 (木) 22:09:38};
--キュベもちゃんと使えるんやで --  &new{2016-09-16 (金) 01:33:51};
-成功クイリロだた。やっぱり残念? --  &new{2016-09-15 (木) 22:09:40};
--クイリロ成功とロケシュ大成功もってる。クイリロは使いたい武器選べて応用するから好き、こっちの特性伸ばしてもいいかなと --  &new{2016-09-15 (木) 22:31:40};
-サーベル、ほんと良く伸びるなこれ。苦し紛れに纏わりつきキッズ百式に振ったら落とせて吹いたわ。 --  &new{2016-09-15 (木) 22:12:30};
--ゲロビ撃ってきた04をぶった切ったときはサーベルTUEEEEってなった --  &new{2016-09-15 (木) 22:18:31};
-ちょっと待って!なんてキュベレイより高性能なのこの子! --  &new{2016-09-15 (木) 22:22:14};
-チャージナックルバスターがCBRじゃなくてCBBZの性能だったら……間違いなく強いんだろうけど無料機体としてはやりすぎになるな --  &new{2016-09-15 (木) 22:26:41};
--というか地上でCBBC使えるのが少なすぎるよな。増えても良いとは思うんだけど --  &new{2016-09-15 (木) 23:10:40};
-ロケシュ5だとブラストMがバランス220まで落ちる超兵器になって捗る --  &new{2016-09-15 (木) 22:38:45};
--それただのMバズやしそんな強いなら他の重撃機体もMバズ持ってないとおかしいじゃん?実際はチャーバズのMくらいしか見かけないけどw --  &new{2016-09-15 (木) 22:47:13};
--ビムコいっぱいの対連邦ならBZM→榴弾F→BRも視野に入るかも知れん。BZM→榴弾Fで大体1400程度しか入らんからどれだけBRもしくはBZMで追撃して削れるかにもよるが。 --  &new{2016-09-15 (木) 23:53:20};
--結局盾上から落とせないならCBRのがよくね? 百式に対してだけよね メリットあるの --  &new{2016-09-16 (金) 07:39:16};
-つい感知式を曲げ撃ちしちゃうのは自分だけ? --  &new{2016-09-15 (木) 22:39:16};
--マリンみたいな手持ちミサイルなら曲げ撃ちは意味あるけどこいつは意味あるのかね。ミサイル積んでないから分からん --  &new{2016-09-16 (金) 01:04:12};
--隠れ撃ち・弱点部位に当てやすくなる、あと個人的に若干の誘導の追加補正などが見込める --  &new{2016-09-16 (金) 01:28:06};
--おう、わかるぞ。三方向に分かれて撃ったりして敵に収束してくのかっこいいよな --  &new{2016-09-16 (金) 02:56:20};
-クイリロは一機いれば十分なんだよお! --  &new{2016-09-15 (木) 22:45:31};
-榴弾、炸裂、CBR・・・あれ?ズサの立場は?・・・ --  &new{2016-09-15 (木) 22:56:00};
--小さいおっさん枠 --  &new{2016-09-15 (木) 23:01:53};
---ブースターポッド装備の武器だからデカイんだよなぁ --  &new{2016-09-15 (木) 23:55:29};
-感知式がうどんのように当たるまで伸びていけば面白かったのに~ --  &new{2016-09-15 (木) 23:03:55};
-Zzガンダムのハイパービームサーベルも重格闘pみたいになるんだろうなー --  &new{2016-09-15 (木) 23:13:13};
--もし強襲ならZやGP02のパターンだろうがな。 --  &new{2016-09-16 (金) 00:52:50};
-重格闘p楽しいー。 --  &new{2016-09-15 (木) 23:29:39};
-重格闘Pメインで使うなら特性なんて関係ないことに気付いた --  &new{2016-09-15 (木) 23:54:10};
--そんな私は二枠でも戦いやすくなるであろうクイリロ --  &new{2016-09-15 (木) 23:57:01};
--叩き落とすならビムシュ、BZ格ならロケシュ、ミッソーで動かしながらならクイリロじゃね? --  &new{2016-09-15 (木) 23:57:40};
---BZ格はつらい --  &new{2016-09-16 (金) 00:18:41};
-ガンオンオリジナルのマジカルバスター。もうこれだけあればいいんじゃないかな? --  &new{2016-09-15 (木) 23:56:41};
--この感じ・・・ヒルドルブだ・・・(30サンチ砲) --  &new{2016-09-16 (金) 00:19:25};
---ヒルドルブは原作でも弾種変更しながら撃ってただろ。むしろ何でType-3を削ったのか運営を問い詰めたい気分だわ --  &new{2016-09-16 (金) 14:29:46};
--アニメのZのビームサーベルも伸びたりうねうねしなったりするし、ビーム関連はオカルトパワーでどうとでもなる。と解釈して信じようとしてる自分がいる --  &new{2016-09-16 (金) 00:43:29};
---ていうかキュベレイの専用モジュもそんな感じだったな… --  &new{2016-09-16 (金) 00:49:24};
-ナックルバスター(重格闘P)ではなく、ガザCなんぞがハイパービームサーベルを使ってるんだと思ったが、全て内蔵だと強過ぎるということか? --  &new{2016-09-16 (金) 00:26:07};
-この子はWDガンキャ含めコンボ系連邦無料重撃機体(WDガンキャ、ウォルフガンキャ、ウォルフジムキャ)のミラーポジ...になれてるのかな?持ち替えちょっともっさりしてる、とか聞くけれど。 --  &new{2016-09-16 (金) 00:40:35};
--構えなおしが入るので僅かに遅れるのでそれらの肩固定キャノンより切り替えが僅かに遅い。けど、それらと同じコンボが出来てそいつらに出来ない変形やら重格闘やらもあるのでミラーとは思わず独自の機体だと思っていいんじゃないかな。 --  &new{2016-09-16 (金) 00:46:52};
--ミラーというにはもっさりしてる。ただ変形を含めた機動力がかなりいいんで位置取りやねずみはしやすい --  &new{2016-09-16 (金) 00:48:47};
---高低差ある地形とかだとそこら辺の利点は大きくなるねえ --  &new{2016-09-16 (金) 00:50:59};
--変形やその他武装追加した代わりにやや使いづらくした感じだな。もっさり部分を加味したとしても、そいつらと比べてコスト比で同じくらいな強さだと思うよ。無料機体としちゃ破格の性能 --  &new{2016-09-16 (金) 01:27:28};
--どれも連邦地上限定だから宇宙で使えて可変だから格上だと思うわ --  &new{2016-09-16 (金) 01:41:56};
-感知式ナックルバスターとか、とうとう意味不明な武器を取り入れて来たなこの運営は笑、この先が楽しみだなぁ --  &new{2016-09-16 (金) 01:33:21};
--ビムシュも俗物モジュも乗らないゴミ --  &new{2016-09-16 (金) 01:58:52};
--感知式は対空CBRの追撃には割と良い。Sなら全弾当たるとダメージでかいし、何より普通のミサイルよりロック完了が速い。クイックロック2付けとけばCBR➡感知式➡B3ナックルorブラスト弾F等で追い討ちすれば、動けるようになる前に倒せる事が多い。まあ強いとは言えないがビムシュ引いた人なら悪くない選択肢だとは思う。ロケシュ大正義に変わりはないけどね。 --  &new{2016-09-16 (金) 02:33:11};
--マゼラ迫撃「確かに最近の運営の武器センスはいろいろとぶっ飛んでるよな」 --  &new{2016-09-16 (金) 02:43:35};
--強くするためとはいえ無茶苦茶な捏造武器を押し込みすぎだな。サトウは運営から早く消えてくれ。 --  &new{2016-09-16 (金) 03:01:49};
--実話ナックルバスター --  &new{2016-09-16 (金) 05:34:06};
--ビームマシンガンの出力を上げると極太ビームになる世界だから普通だよ。 --  &new{2016-09-16 (金) 07:10:06};
---SRと同じ射程になったりと万能すぎるな! --  &new{2016-09-16 (金) 11:42:01};
-腕のバスターから普通に撃ったり三点射したりチャージしたり、そのうえ敵から奪ったような弾までいろいろ飛び出してきて、そんなロボットおるわk・・あれ?なんかそんなロックなやつ、どっかで見たことおあるような、 --  &new{2016-09-16 (金) 02:18:59};
--何言ってんだこいつには外付けの強化外装ねぇだろ一緒にしてんじゃねぇ! --  &new{2016-09-16 (金) 04:42:06};
--ただのビーマシなのに、ごん太ビームだしたり爆発属性ついたりしてるMSならもうあるじゃないか --  &new{2016-09-16 (金) 07:54:00};
--ロックなやつ、ロック、岩、岩を投げるロボット・・・ 分かったぞ!ガッツマンでFA --  &new{2016-09-16 (金) 02:23:14};
//---おっと、枝を付け損ねてゲームオーバーだぜチクショー! --  &new{2016-09-16 (金) 02:25:01};
//---ティウン ティウン ティウン --  &new{2016-09-16 (金) 09:25:20};
-だめだ。先に黒Ⅱ手に入れてからこっち使うとすさまじく弱く感じる。拡散8発で5連射ってのはすさまじい威力だが、こいつはCBRが効果うすいせいで戦える機体が相当限定されてしまう(戦場にあふれてる百式・Z・MkⅡ・黒Ⅱやらだと分が悪い) --  &new{2016-09-16 (金) 02:30:32};
--戦い方がまったく別な機体と比べてどーすんの。こいつですさまじく弱いなんて言ってたら重撃機体何も乗れなくなるぞ。 --  &new{2016-09-16 (金) 03:00:10};
--魔窟はけっこう居るけどこっちは誰も使ってない時点で察しろよ。つええだの使えるだの、何時ものアホ共だし。ほんとこいつらワンパターンだわ --  &new{2016-09-16 (金) 03:08:09};
---まだ持ってる人が少ないとは考えないんですかねぇ。というか他人が使ってるでしか判断できないのか・・・(呆れ) --  &new{2016-09-16 (金) 03:33:56};
---そうじゃない、クイリロひいちまったんだ。。。魔窟はあからさまなハズレ特性無いからいいんだよー --  &new{2016-09-16 (金) 05:27:01};
---Mk2は普通にDXでもいい性能してるしな…。320で340上位の機動性、上位マゼラで撃ち落とし持ち替えなしで削りきれる武器、内蔵武器+ビムコ盾でゲロビ耐性も並以上。大してハマガザはCBR起点からのバズ榴弾という何世代も前の戦術、ビムコが多い連邦高コストに脅威にならない。重格闘や感知式はオンリ―ワンだけどどっちもネタの域をでないしなぁ --  &new{2016-09-16 (金) 09:55:55};
--宇宙では団体で同じハマCばかりとか良く見るよ --  &new{2016-09-16 (金) 08:56:29};
--前はジオンが強襲のラルグフで連邦が岩キャ、今回はその逆で連邦が強襲でジオンが重撃 それでいいじゃないの --  &new{2016-09-16 (金) 08:56:31};
---ラグフ、カイキャ、今回の2体を比べたら、圧倒的にラグフの超良機体には勝てない。低コスト大勝利。360以上の主力機体の現状、コスト300ですら痛い。260のラグフがいかに優秀か。 --  &new{2016-09-16 (金) 09:25:39};
---まあ、宇宙以外ならラグフ入れて、宇宙なら微妙にコイツでもいいポジション。 --  &new{2016-09-16 (金) 09:31:45};
--なんで強襲と重撃を比べてるんですかねぇ --  &new{2016-09-16 (金) 08:59:47};
---連邦だと、無料機体のハマガサとラグフどっちと戦うとなれば、後者のほうが嫌なだよな。ハマガサならCBR,HML,BZで 簡単に怯むしカモだわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 09:39:42};
--ハマガザめっちゃ強いと思うのに弱いなんて言ってる奴がいてびっくりなんだけど。こういう奴らって一体どこまでの壊れ機体を望んでいるんだろう? --  &new{2016-09-16 (金) 15:13:49};
-何気に容量がバウやZより多いから飛行時間だけなら最長なのか。速度的に距離は稼げないけど高所に登るのは得意なんだな --  &new{2016-09-16 (金) 03:53:11};
--そして高高度から榴弾やら感知ナックルバスターやら垂れ流せる。前線の後ろから上空援護が出来るな、砂に蝿叩されるけど --  &new{2016-09-16 (金) 10:05:37};
-機体解説ナックルパスターお腹へりそうだ --  &new{2016-09-16 (金) 05:37:26};
-ビムシュだとCBRF、感知S、B3でいいんかな?CBRはNでもよさそうだが --  &new{2016-09-16 (金) 07:51:55};
--BZぐらい持とうぜ・・・ 感知なんて特性どころか固有モジュすら乗らないんだし --  &new{2016-09-16 (金) 08:57:29};
-チャージBRが使えない私は、B3BR+バズ+榴弾に落ち着いた。まま強い。 --  &new{2016-09-16 (金) 09:17:06};
-重格闘使ってみたけどリーチが長いからクゥエルみたいな使い方ができるね。流石に一対一じゃ潰されるけど乱戦に紛れて使っていけば2~3まとめてぶった切れる --  &new{2016-09-16 (金) 10:02:27};
--昨日一対一でやられたゎ、アイザックが --  &new{2016-09-16 (金) 11:28:04};
--近づいて高度合わせてブォンでカウンターされなけば大体当たる --  &new{2016-09-16 (金) 14:52:58};
--さすがハマーン様。ゼータ超えたな。 --  &new{2016-09-16 (金) 15:29:12};
-こいつのビムシュが外れの理由って連邦が盾もちや百式がメインだから? ロケシュも結局対空は苦手なのだからそいつら相手はできないのではないの? --  &new{2016-09-16 (金) 10:03:51};
--固有モジュで3%上がるからビムシュがなくてもFフルチャバランス380半チャバランス210まで怯みがとれる。ビムシュ5Fフルチャならバランス182までのビムコ以外の盾持ち機体落とせるけど連邦の主力はビムコだらけなので効果が薄い。それよりもバズ榴弾の威力上げたほうがコンボの確殺率上がるのとロケシュ5だとバズでバランス108までの機体からよろけがとれるようになるから --  &new{2016-09-16 (金) 10:37:22};
--なるほど、ありがとう --  &new{2016-09-16 (金) 10:39:17};
--外れではないと思う。というか今は所謂臭い人が遊んでてその場合はロケシュじゃないと耐えられないけど、無料機で遊ぶ!って人にはビムシュの方が良い気がする。 --  &new{2016-09-16 (金) 12:48:31};
-感知式ってゾゴカッターじゃね?当てられると画面が揺れるわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 10:08:10};
--当たったことないからわからん --  &new{2016-09-16 (金) 11:26:18};
-こいつか魔窟なら魔窟圧勝。ラルグフとカイキャならラルグフ圧勝。強襲だの重撃だのの屁理屈は要らない。使いやすさからすればこれが事実。唯連邦が勝つときもあるしジオンが勝つときもある。それにゴネても仕方がない。 --  &new{2016-09-16 (金) 10:27:59};
--ラルグフとmk2tならラルグフ圧勝は書かないんだな。 --  &new{2016-09-16 (金) 11:04:19};
---ラルグフ=コスト260でジオも止めれる超良機体。カイキャmk2tハマガサ=コスト300以上の時点で使えない。将官戦場、主力機体360以上の現状でこんな機体にコストさくのは無理。 --  &new{2016-09-16 (金) 11:11:04};
---黒魔窟は上位マゼラ持ってるからね。運用が違うけど同程度だろ。 --  &new{2016-09-16 (金) 12:03:25};
---↑↑黒魔窟のwikiに紹介されてた動画見てみ?将官戦場でも通用するから。カイキャとハマCはまぁ……趣味として…… --  &new{2016-09-16 (金) 12:21:20};
---将官戦場なら高コスト3機いれたら、残り1枠に入れるなら低コストの使える機体(CT短い機体)。ラルグフのコスパが凄いから同等はありえんわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 12:24:44};
---そんな極まれのNTの事を言われても説得力ないわ。その動画主なら何乗っても良い撃破数だすだろ。説得力だすなら、お前さんが乗って動画あげろや。そしたら認めてやるわ。他人様の動画で調子のんなや。 --  &new{2016-09-16 (金) 12:30:52};
--まあ、元が火力支援機でしかも元の元が戦闘用の機体じゃないしなぁ・・・。ブランド物のスポーツカーシリーズと一般乗用車シリーズを比べるのはナンセンスだが、それぞれの機体性能を考察した場合は落ち着くところに落ち着いた感はある。(本音をいうともうちょっと何かほしかった) --  &new{2016-09-16 (金) 11:04:49};
--そんな極まれのNTの事を言われても説得力ないわ。その動画主なら何乗っても良い撃破数だすだろ。説得力だすなら、お前さんが乗って動画あげろや。そしたら認めてやるわ。他人様の動画で調子のんなや。 --  &new{2016-09-16 (金) 12:29:48};
---で、動画あげても本人かどうか分からないって否定するんだろ?なら今日8時から小隊組んで行こうぜ。将官戦場でも通用するところ見せてあげる。S連だけどいいかな? --  &new{2016-09-16 (金) 16:57:52};
---動画作るときに、wikiに書き込みまでを一連を動画にすればいいだろ。mk2t使えます、もしよかったら動画みてくださいね的な。それで周りは十分納得するわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:50:17};
--実用機とネタ機体だろ。岩キャノンもハマーン様専用もネタ力が高いのに実戦で使っていける機体。実用機としてラルグフが現環境で突出しているのは事実。魔窟は流行りの高火力武器を持っている。 --  &new{2016-09-16 (金) 16:27:32};
--魔窟圧勝はないな。近づいてきても重格でやれるし、中遠距離だとバズ連撃できるハマガザのほうが強い。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:09:15};
---重格は無い。中距離でもビムコ盾で初弾BZ直撃で盾剥がさないとキツいけどまあ中距離火力が高いのは事実だとしても、絶対に重格で勝つとかマジで至近距離B3撃ってたほうがマシなレベル。あれは視認されてる状態で使うと99%転倒喰らって死ぬやつや --  &new{2016-09-16 (金) 17:25:32};
-ズサ、ガルスJより強いとは、この子達は統合失調計画で超強化してくれるのかな? --  &new{2016-09-16 (金) 12:17:31};
-同軍戦で猛威を振るいそうだけど。今のジオ環境じゃそうでもないか --  &new{2016-09-16 (金) 12:48:15};
-旋回性能が良くて楽しい --  &new{2016-09-16 (金) 14:02:52};
--思った以上にクイックターンできるよねこいつ --  &new{2016-09-16 (金) 14:47:08};
-クイリロ(´・ω・`) --  &new{2016-09-15 (木) 22:23:05};
--マスチケで大成功を引くとクイリロになり易いから、メカチケが良いよ --  &new{2016-09-15 (木) 22:41:46};
---(´・ω・`)マスチケ成功クイリロ×2、ふぁっきん砂糖 --  &new{2016-09-15 (木) 22:56:49};
--クイリロ2回の後に大成功ロケシュが出た --  &new{2016-09-15 (木) 23:31:53};
---上の22:56:49の小枝だが俺も3度目でロケシュだった・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 10:37:56};
--ちょっと待て。俺もクイリロ*2、ロケシュだったし、部隊員も同じくクイリロ*2、ロケシュだし、ロビーでも誰かがクイリロ*2、3機目でロケシュきたーっとか言ってたぞ --  &new{2016-09-16 (金) 01:45:34};
---ハマーン様デッキとか言ってたやつのパイロットカード見たらキュベレイとハマガザのクイリロ2、ロケシュ1だった --  &new{2016-09-16 (金) 03:04:14};
--そんな私は1回目で金ハマC様ロケシュ来た(パイロットがアレですが。。。 --  &new{2016-09-16 (金) 02:35:24};
--(´・ω・`)クイリロ、ビムシュ、ビムシュ、クイリロ、ビムシュ、クイリロ←今ここ -- [[s]] &new{2016-09-16 (金) 07:26:32};
---頑張れ!クイリロ→ビムシュ→クソリロ→ロケシュだったけど --  &new{2016-09-16 (金) 07:28:43};
---クイリロ→クイリロ→クイリロ→クイリロだったわ泣きたい --  &new{2016-09-16 (金) 09:27:30};
--金図5枚になったけど特性格差のせいで作るの怖いな…20枚くらいあれば気楽に作れるんだが --  &new{2016-09-16 (金) 09:30:33};
--(´・ω・`)クイリロ→クイリロ→クイリロ→クイリロ→クイリロ→クイリロ なにこれ --  &new{2016-09-16 (金) 09:38:26};
---(´・ω・`)クイリロが一途な愛を見せているんだからそれに答えないでどうする! --  &new{2016-09-16 (金) 10:58:13};
---(´・ω・`)やけくそでクイリロ使ってみたけどCBRF感知S重格闘で強いわ! --  &new{2016-09-16 (金) 19:29:12};
--えーっと、ロケシュ2連チャンです。 失礼しました。(゚∀゚)アヒャ --  &new{2016-09-16 (金) 11:44:36};
--ビムシュで妥協した --  &new{2016-09-16 (金) 12:45:18};
--ロビチャやここで見かける限り3連クイリロって珍しくないんだな。この異常なクイリロ率に糞、いや草だ --  &new{2016-09-16 (金) 14:40:34};
--クイリロはビムシュよりはマシだと思って強化し直しちゃったよ・・・まぁビムシュも一応とってあるけど・・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 16:24:29};
-CBRなんか当てやすいと思ったらこの機体右手持ちだけど体の中央で構えてるのね --  &new{2016-09-16 (金) 15:38:17};
-機体解説のころがナックル"パ"スターになってて草。一体、どんなパスタなんだ… --  &new{2016-09-16 (金) 09:21:25};
--シェフが気まぐれでパスタを食べているお客様にナックルをかますサービス --  &new{2016-09-16 (金) 09:48:47};
---ブラック企業も真っ青 --  &new{2016-09-16 (金) 09:50:33};
---寧ろ、店長が真っ青だろ --  &new{2016-09-16 (金) 11:18:24};
---シェフがボンテージ姿の美少女だったらむしろ客が殺到するな --  &new{2016-09-16 (金) 12:35:34};
--パスターは牧師だろ --  &new{2016-09-16 (金) 16:12:02};
---AMEN!!とか言いながら殴ってくるのか(困惑 --  &new{2016-09-16 (金) 19:27:54};
---ちょっとちゃんと説明してくれ!!美少女の牧師がボンテージで殴って来るって事で良いのか!? --  &new{2016-09-16 (金) 19:47:26};
---混ざりすぎだ馬鹿野郎 --  &new{2016-09-16 (金) 20:32:31};
-上空から感知Sばらまくと結構楽しいな、これロケシュで瑠弾とブラストもって爆撃機したらもっと楽しいんだろうな --  &new{2016-09-16 (金) 14:52:24};
--爆撃機? --  &new{2016-09-16 (金) 15:05:29};
---よく見たら同じ事書いてたな… 忘れてくれ -- [[枝主]] &new{2016-09-16 (金) 16:15:45};
-CBRのチャージって変形でキャンセルされるのね…変形を多用する自分としてはすごく気に入らない --  &new{2016-09-16 (金) 16:16:22};
-バーンナックルバスターウルフ --  &new{2016-09-16 (金) 16:26:23};
-クイリロで妥協するならおすすめ装備教えろください(諦め) --  &new{2016-09-16 (金) 16:28:08};
--ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスター。重格闘はいらないかも --  &new{2016-09-16 (金) 16:33:47};
--格闘と感知式を積むんだ --  &new{2016-09-16 (金) 16:35:07};
--BRbz感知。周りから見れば何撃ってるかわからんから低階級だと翻弄できて楽しい --  &new{2016-09-16 (金) 16:56:25};
--チャービと感知と重格闘が割とよさげ --  &new{2016-09-16 (金) 19:08:12};
--感知Mで高所からの超絶嫌がらせ&榴弾Mで高空からの超長距離爆撃。ついでに護身用で重格。これならむしろ特性が活きる。 --  &new{2016-09-16 (金) 19:42:01};
---なるほど。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:51:38};
-ビムシュ3連続とかやる気なくなりますが、おすすめ装備を教えてください --  &new{2016-09-16 (金) 16:40:06};
--連邦相手にCBR BR頑張れ --  &new{2016-09-16 (金) 16:48:45};
---ここにドSがおる…! --  &new{2016-09-16 (金) 17:18:03};
--百式は逃げろ、勝ち目はない。Zも逃げろ、逆に撃ち落される。ほかの盾どもは辛抱強くCBRをチャージして待て、相手がBZ撃ったら撃ち落せ。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:59:43};
---勝ち目がない対象が多すぎて草 --  &new{2016-09-16 (金) 18:52:48};
-可変しての裸榴弾は、ロケシュよりクイリロの方がいいかもしれない。 --  &new{2016-09-16 (金) 16:41:13};
-こいつの重格闘がぶっ壊れすぎてて草。これ無課金に渡しちゃいけない奴や・・・。重ドーガとスパガンが陰で泣いてるわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:08:20};
--マツザク「あの」 --  &new{2016-09-16 (金) 17:32:10};
--当たればワンチャンを300コストで使えるのはいいわ --  &new{2016-09-16 (金) 17:50:56};
-可変機乗ったこと無かったんだけどこの機体メッチャ楽しいっす! ビーム榴弾は実弾榴弾になれていても違和感バリバリですが、マップによっては実戦でレギュラー入りさせても良さそうですね〜。荒ぶったジオ来ても飛んで逃げれるしwサスガにジオゲーはもうお腹一杯だったので良いカンフル剤になりました!まだまだガンオンいけまっせ〜 --  &new{2016-09-16 (金) 17:12:56};
-ビーム属性の仕様がよくわからなくて疑問なんだけどナックルバスターとチャージナックルバスターがビムコの影響受けてナックルバスターブラストとナックルバスター重ブラストと感知式ナックルバスターがバズーカ・榴弾・ミサイル系武器だからビムコの影響受けないのかな? それとも全部ナックルバスターだからビムコで半減されるん? --  &new{2016-09-16 (金) 17:21:33};
--ブラストはBBZと同じで爆発属性になるからビムコの影響受けないはず。 感知式はわからん --  &new{2016-09-16 (金) 17:27:39};
---感知式は説明に書いとったで --  &new{2016-09-16 (金) 17:29:57};
--武器の説明のとこに小さいアイコンで説明書いてあるぞ。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:30:47};
-重格闘積みたいんやけど特性と装備は一番どれがええんやろ?やっぱビムシュでチャービ、感知、重格闘かね? --  &new{2016-09-16 (金) 18:00:54};
-しっかしまぁいい機体だなコイツ。初動に半マスとはいえ速度8割容量5割でついていけるとは思わなんだ。今まで初動はサイコ、3S、瓶ザクと試行錯誤してきたがコイツ以上の安定感はないな 初動の交通ジオも空に逃げられるし --  &new{2016-09-16 (金) 18:01:32};
-なんてーか、いっその事DX37のドライセンとシャアズゴを無料枠にして、こいつとラルグフを代わりの課金機体にしてくんないかな、なんて考えているよ。相方は黒ディアスやレズドーガでもいいからさ。イヤマジデ --  &new{2016-09-16 (金) 18:07:00};
--ドライセンはまだしもシャアズゴは無料でも使わない --  &new{2016-09-16 (金) 18:11:36};
-重格の音ががなんか病み付きになる。 --  &new{2016-09-16 (金) 18:09:29};
--あれ、ハマーンさまがキィーン!って叫んでるボイスが内蔵されてるからな。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:29:14};
-ハマーン様に対しての下ネタがもうない!このページはもう用無しだ! --  &new{2016-09-16 (金) 17:48:37};
--ハマーン様の「ハマーン」って喘ぎ声みたいよな --  &new{2016-09-16 (金) 18:06:08};
---ハマーン様「いやっ… ぐっ… ハッ…ハマーン!!」 エロない? --  &new{2016-09-16 (金) 18:18:39};
---お風呂中ですが喘ぎ声と聞いてすっ飛んで来ました。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:30:19};
-WD量キャの上位ミラーが来てくれた。こんなに嬉しいことはない。(アムラーが言ってたような…) --  &new{2016-09-16 (金) 18:42:50};
--撃ち合いに関してはコストが上がってる癖に劣化品。飛べるから良い機体だけど。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:07:16};
-ロケシュでBZ>榴弾でやってみたけど・・・、有効範囲が相手の有効範囲と重なるからこれキル取れないわ・・・。 --  &new{2016-09-16 (金) 19:37:22};
--重なるどころかこいつ切り替え遅延あるから連邦のBZ榴弾機よか有効範囲狭い分不利 --  &new{2016-09-16 (金) 21:36:05};
--ナックルバスターはナックルバスターであって、それ以上でもそれ以下でもない --  &new{2016-09-16 (金) 21:40:19};
-ナックルバスターとかいう産廃いらねーからナックルバスターよこせよゴミ砂糖 --  &new{2016-09-16 (金) 15:14:34};
--でもナックルバスターよりナックルバスターの方が使いやすくない? --  &new{2016-09-16 (金) 15:58:51};
---木主もこっちも馬鹿すぎワロタww ナックルバスターもナックルバスターもナックルバスターもくそったれww 大正義ナックルバスターww --  &new{2016-09-16 (金) 16:14:45};
---ナックルバスターってなんだ?(ゲシュタルト崩壊) --  &new{2016-09-16 (金) 16:25:32};
---ナックルバスターにはナックルバスター道なるものがあって、ナックルバスターがナックルバスターであるという悟りを啓けば一人前らしい --  &new{2016-09-16 (金) 16:31:30};
---詰まるところナックルバスターに帰結する --  &new{2016-09-16 (金) 16:46:36};
---ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターの3種積みでWDキャ運用も面白いし、ナックルバスター抜いてナックルバスター入れた陸ゲル運用も面白そう。AIM苦手な人は敢えてナックルバスター入れてナックルバスターでハエタタキした奴を空中落下中にロック完了してフル火力楽に叩き込んだ後、ダメ押しのナックルバスターかナックルバスターってビムシュハイザック運用のも面白そう。クイリロだったらチャージする関係上特性が腐るからあえてナックルバスターを抜いてナックルバスターナックルバスターコンボでよろけさせた後にナックルバスターを叩き込む砲ゲル運用も出来て色々他の機体の真似事が出来る機体だよな。 --  &new{2016-09-16 (金) 16:48:29};
---ナックルバスター(精密)とかナックルバスターチョップとかが欲しいです --  &new{2016-09-16 (金) 17:18:02};
---ナクッルバスターしか記述が無いとナックルバスターがどのナックルバスターのことを言ってるのかわからない。ナックルバスターのことを書くときはナックルバスターの後にカッコ書きでもしてどのナックルバスターのことかきちんと書かないと。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:29:10};
---↑ネタですよね? --  &new{2016-09-16 (金) 17:31:33};
---ネタ?ナックルバスターとナックルバスターって言われてもあのナックルバスターかもしれないしこのナックルバスターかもしれない。前後の文脈でこのナックルバスターはあのナックルバスターかな?ってわかるけどやっぱり親切なのはナックルバスターがどのナックルバスターか書いておくのがナックルバスターという武器が多いこの機体にとっては大事なことじゃない? --  &new{2016-09-16 (金) 17:39:10};
---そうだな。だから俺の武装はやっぱりナックルバスター(アレ)とナックルバスター(コレ)とナックルバスター(ソレ)だ!! --  &new{2016-09-16 (金) 17:49:10};
---ナックルバスターこそが最強なんだからガタガタ抜かさずにナックルバスター使ってくればいいんだよ! --  &new{2016-09-16 (金) 17:51:09};
---そんなことしないといけないやつにナックルバスターをナックルバスターする資格はない。ナックルバスターは遊びじゃねえんだよ! --  &new{2016-09-16 (金) 18:53:19};
---ネタに返した空気の読めないマジレスをネタかどうか聞くなんてもうこれナックルバスターだな --  &new{2016-09-16 (金) 20:37:53};
--ナックルバスターはナックルバスターだからナックルバスターでいいんだよ --  &new{2016-09-16 (金) 17:48:22};
--(´・ω・`)こいつら延々同じネタ繰り返して楽しんでやがる… --  &new{2016-09-16 (金) 17:51:17};
---(´・ω・ `)どの武装が良いかを話してるだけなんだが… それともナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターのセットよりも良いのがあるってんのか? 言っとくがナックルバスターとナックルバスターはクソって答え出てるからな? 勿論ナックルバスターもだ --  &new{2016-09-16 (金) 18:03:57};
---エアプ乙wwwこいつの武装はナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターなのにお前の言うナックルバスターってどれだよw --  &new{2016-09-16 (金) 19:18:44};
---伝説のナックルバスターを知らんとは… 所詮その程度か… --  &new{2016-09-16 (金) 19:47:00};
--ここまでくるともう春原みたいに語尾に「それとナックルバスター」とでもつければいいんじゃないかな。 --  &new{2016-09-16 (金) 18:07:01};
--ナックルバスター使いにくいからナックルバスターほしい --  &new{2016-09-16 (金) 18:18:26};
---ナックルバスターとかww 餓鬼臭ぇww ナックルバスターよりもナックルバスターのが良いに決まってんだろww 妥協してナックルバスターかナックルバスターだなww 分かりまちたかぁ?ww --  &new{2016-09-16 (金) 18:47:27};
---わかっちゃねぇな……ナックルバスターだよ?ナックルバスターなんて使わずに男は黙ってナックルバスター一択 --  &new{2016-09-16 (金) 19:12:53};
--ナックルパスターとかナックノレバスターとかナックルバスタ一とか混じってもわからん… --  &new{2016-09-16 (金) 19:11:33};
---だな。ナックルバスタ―とかが混じってもわからんよな、このナックルバスターは・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 19:15:31};
--真面目にどのナックルバスターが欲しいか書く枝。ぼくは拡散ナックルバスターちゃん! --  &new{2016-09-16 (金) 19:50:55};
---ナックルバスター(核) --  &new{2016-09-16 (金) 19:55:49};
---ファイナルアトミックナックルバスター、キンニクナックルバスター、フィニッシュナックルバスター、ナックルバスターウルフ、この辺がマスデバで追加されたら課金するわ。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:40:22};
--こういう流れ好きよ。最近のお葬式ムードが多少なりともまぎれて(改善したり払拭はしていないが) --  &new{2016-09-16 (金) 20:36:00};
---こいつのせいでズサは・・・ズサは・・・! --  &new{2016-09-16 (金) 20:45:04};
---ズサは可愛さアップの固有モジュついてるから負けてないはず! --  &new{2016-09-16 (金) 20:52:20};
--ディズニーランドでもあったなこんなの --  &new{2016-09-16 (金) 21:00:22};
--ナックルバスターはナックルバスターであって、それ以下でもそれ以下でもない --  &new{2016-09-16 (金) 21:41:27};
---もうなんていうか、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のような響きだな。ナックルバスター --  &new{2016-09-16 (金) 22:07:13};
-何処の機体のコメント欄よりも楽しんでるなぁ… --  &new{2016-09-16 (金) 20:16:01};
--さすがナックルパスター --  &new{2016-09-16 (金) 20:21:16};
-ハマーン様の機体欲しいけど毎回負けるから萎える --  &new{2016-09-16 (金) 20:27:01};
-なんかスパガンをコストと共に武器の威力を落としたような感じだな。変形できるのが利点くらい? --  &new{2016-09-16 (金) 20:34:15};
-この機体目当てにジオンに移動しようかなとも考えてる… --  &new{2016-09-16 (金) 20:38:03};
--両軍やってもいいんやで? --  &new{2016-09-16 (金) 20:57:32};
-感知式どう思う?誘導甘いとか聞いてたけどS使ったら思ったよりあてやすいんだが・・・威力もあるし射程も中々 --  &new{2016-09-16 (金) 20:36:48};
--ミサイルと同じ考えじゃそりゃ駄目だが 射撃の補正としては有能だな --  &new{2016-09-16 (金) 20:39:03};
---感知式は追撃にめっちゃ便利 --  &new{2016-09-16 (金) 20:44:21};
--ついつい癖で曲げ撃ちしたくなるけど、感知式は殆ど曲げずに撃つと逆に当たってくれることが多いね。ロックも速いし火力もまあまああるから使えないと言われてる程ではないかな。ただ爆風無い分カス当たりが無いもののやはり普通のミサイルよりは当てづらい。切替が無いのを活かしてハエタタキの追撃火力として使うのが無難だと思う。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:49:59};
--当たり難い上にビーム属性且つ爆風無しなので普通にB3撃った方が良い。B3の方が単発威力は低いが1マガ15発連射出来てロック時間も必要無いからね、追撃用ならB3が遥かに強いと感じた --  &new{2016-09-16 (金) 21:07:58};
---撃ち落としてから地面に着くまでの敵機に、B3を中距離以遠でも外す事なく全弾当てられる腕があるなら感知式はいらないね。流石にそこまでの腕は俺には無いから感知式使ってるけど、クイックロック2を付けとけば悪くてもB3を3セット撃つくらいの差ですむ。威力の差とB3が2、3発外れるかもしれない事を考えれば、感知式のSなら使っても損はないと思う。 --  &new{2016-09-16 (金) 21:36:29};
---若干補正されるBRB3として扱うのがいいよやっぱ --  &new{2016-09-16 (金) 21:51:35};
---感知Sってロック遅いから落下中の相手には1セットしか撃てないぞ?なら数発はずれてもB3連射した方がダメも多いしモジュやビムシュも乗るから追撃ならB3が強い。遠距離から嫌がらせするなら感知式って使い道位かな? --  &new{2016-09-17 (土) 04:11:20};
--速度遅い奴と積載ない奴には滅法強いよね。当たる奴に適当にバラ撒いとくだけで確定アシストも入ったり、空中でコケたりするし。他2枠はBZ榴弾だけど、マップによってはCBRよりこっちを使う。 --  &new{2016-09-16 (金) 21:35:27};
---この感知式ビーム属性なんですかね・・・?ビムシュが乗らないのに・・・
あとロックオンになるとき敵はミサイル注意ってでるんでしょうか? -- [[s]] &new{2016-09-16 (金) 23:11:57};
---武器の名前の右のほうにいくつかマークがあってそこに属性とか書いてあるよ 感知式はビーム(まぁ見た目どうみてもビームだけどさ) --  &new{2016-09-17 (土) 01:39:29};
-ロケシュの装備は何がお勧めですか?どなたか教えてくださいー --  &new{2016-09-16 (金) 20:48:41};
--ナックルバスターとナックルバスターとナックルバスターだゾ。好みでナックルバスターをナックルバスターかナックルバスターに変更だ! --  &new{2016-09-16 (金) 21:28:14};
---間違いではないですね。ではどのナックルバスターが良いんでしょうか?。あとフルマスの価値あるかな・・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 21:45:23};
---まぁ王道のチャージナックルバスターFでのハエ叩きからブラストF・重ブラストFのコンボがいいんじゃないですかね --  &new{2016-09-16 (金) 23:08:42};
--ブラスト2種は必須で、あとはCBRかB3か感知Sかな、個人的には感知Sが楽しい。上空から感知とBZ瑠弾で芋畑を爆撃してる --  &new{2016-09-16 (金) 23:56:59};
---ありがとうございます。やってみますー --  &new{2016-09-17 (土) 00:09:23};
-CBRF,BZF,榴弾Fの装備にしたいんだが積載MAXでどんくらいいく? --  &new{2016-09-16 (金) 20:58:09};
--たしか106だったはず、ガセならすまん --  &new{2016-09-16 (金) 22:42:04};
-ビムシュはゴミ? --  &new{2016-09-16 (金) 21:07:32};
--チャービ持つならゴミって程じゃ無いが対連邦って事を考えたら3特性の中じゃ一番下かな --  &new{2016-09-16 (金) 21:09:53};
--別に悪くは無いよw チャービも当て易いので。ビムシュならあえてブラストを捨ててチャービとB3というのも悪くない。変則的にチャービ&感知式っていう構成もアリ --  &new{2016-09-16 (金) 21:44:56};
--百式以外相手なら正直そこまで変わらんから使い方次第かな。百式が多いとは言え百式しかいないわけでもないし、ZならHMLから2連グレを大抵ワンセットで撃ってくるからCBRを差し込むチャンスは結構あるよ。 --  &new{2016-09-16 (金) 21:45:04};
-クイリロ当たってめちゃ悲しかったけど・・・ ナニこれ? スゲー楽しいw --  &new{2016-09-16 (金) 21:51:02};
-この機体はなんで産廃とか言われてるの?だってWDキャのミラーでしょ?普通に強くね? --  &new{2016-09-16 (金) 21:41:12};
--お前はコスト20も上で同じ使い方するなら攻撃の間隔開いて(酷い時は弾づまりまで)連邦相手なのでビームも効果下がった機体をミラーと呼ぶのか --  &new{2016-09-16 (金) 21:50:20};
--サイコと比べられてるんだろうな。確かにサイコあったら出番無いかもしれんが、そもそもコストが上のサイコと比べる事が間違い。コスパは間違いなくいい。ただ、あくまでコスパが良いというだけで、サイコの代わりにはならないという事を産廃だのと表現してるんじゃないかね? --  &new{2016-09-16 (金) 21:51:39};
--散々いわれてたやんジオンに来れば~とか結局来ても絶対言い訳して使わない --  &new{2016-09-16 (金) 22:04:53};
---むしろ、ミラーが来てもジオンでは使い道がないと散々言われてきたわけだが --  &new{2016-09-16 (金) 23:32:53};
---連邦はビムコ盾ばかりだからCBRそのものがキツイと散々言われてたよな --  &new{2016-09-17 (土) 03:00:33};
--WDキャのミラーじゃないからだよ。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:07:36};
--産廃とは思わないし強いとは思う。けど、起点となるCBRがビムコ率などの差で連邦相手だと機能しにくいのと、WD量キャと違って切り替えが実は瞬時じゃない。WD量キャよりコストが上だが変形やいざという時のユニーク格闘という選択肢はあるが。って辺りが人によってはってところじゃないかな。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:08:38};
--ジオン的にはミラーと言われても仕方ないが、武器性能的には要のブラスト二種類に若干の切り替えあったりとWDに負けてる部分もあって完全な上位機体にはなれてないぞ。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:12:07};
--そもそもWDキャと同じだけの活躍が出来るようになるには、武器の切替がスムーズになる事、ヒットボックスが小さい連邦に合わせて武器の判定を拡大する事、主力機体が盾持ち多いので盾でガード不可にする事、代わりにAPの低い連邦に合わせて武器の威力を少し下げる。これくらいやってようやくWDキャと同等の活躍が機体できる。戦う相手の特徴が違えば全く同じ性能だったとしても活躍できる期待値は当然変わる。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:17:58};
--ジオ、テトラ、サイコ以下のコスパだから --  &new{2016-09-16 (金) 23:04:55};
--なぜか瞬時に切り替えが出来ないという表現が定着しちゃったけど、似非内蔵は切り替えが遅いんじゃなくて、撃ち出しが遅いんだよ。単純に撃ち出すまでに時間が掛かるので、コンボだけでなく、例えば格闘機に襲われた時の対応などで差が出てくる。これは陸ゲルSで改善して貰えているし、ガザCは構え的に陸ゲルSより違和感が少ないので、言い方は悪いがごねれば改善の可能性があると思う。 --  &new{2016-09-16 (金) 23:22:19};
--こいつ可変機だったりして悪くないどころか良い機体だが、キル取るのは対連邦のこいつより対ジオンのWDキャのほうが圧倒的にやりやすいぞ。 --  &new{2016-09-16 (金) 23:59:48};
--格闘、打ち出しは遅いが、かなり使える、気に入った。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:42:47};
--いい加減切り替えに構えモーションあってコンボ速度遅い物をミラーって呼ぶのやめたら? --  &new{2016-09-17 (土) 03:55:23};
-空飛べることだけが取り柄なのは分かる。無料で貰えることは良いことだ。しかしほとんど見かけない。連邦側で遭遇した時は何の脅威もならない。ネズミやるにも遅い。使いまくっている人に聞きたい、どんな目的やマップで使います?。連邦の同軍戦が多いのが答えに見えてしかたない。 -- [[s]] &new{2016-09-16 (金) 22:14:17};
--3月に引退した俺が言うのもあれだが、初動に、空から敵の凸に攻撃できたら楽しいだろうなと思った。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:25:12};
--おっそい重撃で拠点スコアとれるから重撃ランキングでもいれてるんちゃうやろか --  &new{2016-09-16 (金) 22:35:32};
--砂がいない佐官戦場でL2運用。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:40:41};
--結局は現段階では実用性があまりないってことだよね?一応は今後何かの為に金設計図1枚持っておけばいいレベルだよね?。上で騒いでいた人達に釣られていたのが悔しいな。 -- [[s]] &new{2016-09-16 (金) 23:23:43};
---使える!いける!って人達って左官の人達?将官戦でまず見ない、マーク2Tはよく見るけど。 -- [[s]] &new{2016-09-16 (金) 23:25:18};
--飛べるバラマキ機体でそれなりに戦えるんだから十分でしょ。飛びたいマップで使えば良い。ガザCよりは大分強いし。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:14:27};
--今の将官戦場は回転率重視でライン戦や防衛思考のMSは使われてない。MK2は一部の上手い人は使い続けられるかもしれないけど、性能が分って来たら下手には厳しそう。その点器用貧乏なこいつは一定の需要は出ると思う。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:59:32};
--空飛べる劣化内蔵のWDキャって言えばわかる? --  &new{2016-09-17 (土) 03:57:10};
-俗物効果でロケシュ4のバズMで百式落とせちゃう?ロケシュ5遠いから嬉しいかも。 --  &new{2016-09-16 (金) 22:35:58};
--そう言われてはじめて気づいた。グレキャで夢見た内蔵バズMでの撃ち落ししやすいやんこいつ。でもバズ格とトレードだと・・・うーむ --  &new{2016-09-16 (金) 23:00:11};
-榴弾バズでよろけ取ったり飛行榴弾Mで擬似ザメルしたり重格闘したり…いけるやん! --  &new{2016-09-16 (金) 23:17:27};
-クイリロとビムシュ上げるならどっちがいい? --  &new{2016-09-16 (金) 23:47:04};
--どうせもうじき環境変わるんだし、発表待てば? --  &new{2016-09-17 (土) 00:02:41};
--ロケシュ出るまで俺なら我慢する --  &new{2016-09-17 (土) 03:14:05};
-(´・ω・`)何で黒MKⅡは内蔵武器の切り替え快適で、ハマCは変なラグあるんだ カミーユが若くてハマーンがBBAだからか --  &new{2016-09-17 (土) 00:35:41};
--ん~・・・変形中なら腕が収納されるから切り替え挙動のないスムーズなBZ榴弾ができるな・・・ さすがに変形しながらMS戦するのは無理があるけど・・・ 飛べなくていいからMA形態のまま地上で戦えるようにして欲しかったな --  &new{2016-09-17 (土) 00:40:08};
-ハマーン様の使用済みガザCに乗ってるわけだけどおまえら興奮する? --  &new{2016-09-17 (土) 00:45:50};
--設計図から作ってるから未使用だろ(マジレス) 俺?レンタルでハマーン様の残り香を堪能してるよ ふぅ… --  &new{2016-09-17 (土) 00:48:28};
---それ、俺が乗ってたやつだから --  &new{2016-09-17 (土) 00:52:43};
---まぁ大体は見習いが善処したやつだろうな --  &new{2016-09-17 (土) 01:00:56};
-ワクワクしながら作ったらクイリロだったンゴ…… --  &new{2016-09-17 (土) 00:47:28};
--快適やで!(他特性と比べると火力物足りんけど)快適やで! --  &new{2016-09-17 (土) 00:49:28};
-えらく評価低いな。格闘プログラム、ジム・クゥエルに近いし良くないか、この機体? --  &new{2016-09-17 (土) 00:50:55};
--クゥエルの足元にも及ばない --  &new{2016-09-17 (土) 01:23:38};
--出が遅いから、とっさの差し込みや正面切っての戦闘には使えない。闇討ちするならコイツでなくていいし、そもそも盾も速度もない(強襲に比べて)から近接戦闘は向いてない --  &new{2016-09-17 (土) 01:37:49};
--出が遅い、穴がある、硬直が長い。似ても似つかない・・・。バグと言っても差し支えない異常性能の格闘と比べないで欲しい。 --  &new{2016-09-17 (土) 03:53:42};
--全然違うぞ。クゥエルの格プロはN格がD格と同じ範囲で転倒付き、しかも全周囲に判定が一瞬で発生するというぶっ壊れだ。ビームが出る前から当たり判定が出るんだぜ --  &new{2016-09-17 (土) 03:54:50};
-なあ、高高度爆撃運用をするとなると、限られた飛行時間の中で数を打てるクイリロが活きてくると思う? --  &new{2016-09-17 (土) 00:51:31};
--爆撃ってことは榴弾かな?正直ロケシュでリロード強化すれば十分なんじゃね。クイリロの効果が小さいしロケシュの威力アップの方が役立つ場面は多いと思う --  &new{2016-09-17 (土) 01:01:05};
--リロードが旋回時間内に終わるかどうかじゃ? --  &new{2016-09-17 (土) 01:04:59};
--ロケシュが一番だが、クイリロもハズレとは言えなくなった。ストライクカスタムのコンカスとコアブレイカーみたいなもの。 --  &new{2016-09-17 (土) 01:26:34};
--そもそも爆撃運用なんてまるで実用性がないんだよなあ。 --  &new{2016-09-17 (土) 01:35:56};
--例えば、だけれど、今後WDガンキャ完全ミラーみたいなのが実装されたとしたら、多分皆の評価は「ロケシュ乗るならそっち乗っとけ、浜Cはこいつにしか出来ない爆撃が捗るからクイリロ一択w」とかになる気がするんだよねw --  &new{2016-09-17 (土) 01:44:59};
---こっちは内蔵だけど撃つのにラグがある欠点があるとはいえ、可変機故の前線到達速度、位置取り、何より3%の上昇があるのは無視できん。僅かな差とは言え、WD量キャミラーが来てもCBRF+BZF+榴弾コンボで最高火力出せるのはこいつなのは変わらんよ --  &new{2016-09-17 (土) 02:24:13};
---その遅延のせいでコンボにならないんだが? --  &new{2016-09-17 (土) 03:58:38};
--急いで撃たないといけない状況なら、いつ撃てなくなるのか分からないので一発が大きいロケシュがいい。急いで撃たなくてもいい状況なら、全弾撃ち切れるので一発が大きいロケシュの方がいい。 --  &new{2016-09-17 (土) 02:08:30};
-なんかナックルバスターでゲシュタルト崩壊してきたわ。 --  &new{2016-09-17 (土) 01:29:21};
-ナックルバスターがずっと水平だちしてくれてれば…一発ごとに下向かなければ…。ところで比較して知ったんだけど、WDガキの砲身はCBRチャージすると立つのな --  &new{2016-09-17 (土) 01:39:25};
-評判悪いから後回しにして先に黒2取ってたけど、ハマCかなり良いじゃん。ただ武器の構成に迷うね。みんなナックルバスターなんだから、スイッチ式にしれくれりゃ良いのに。 --  &new{2016-09-17 (土) 02:16:13};
--スイッチ式はコンボが出来ないから、どれがスイッチ式かにもよるけど、ゴミになる可能性が高い。 --  &new{2016-09-17 (土) 02:32:34};
--評判悪く見えるのはいつものジオンネガ勢が使ってもいないのに弱い連呼してるだけ。ジオンの新機体はwikiのコメとか鵜呑みにしてると失敗することが多々あるから自分で試すしかないというね。 --  &new{2016-09-17 (土) 03:42:48};
---じゃあ正確な情報としてコンボは内蔵切り替えに構えモーション入るので連続ヒットは狙えない劣化WDキャで可変機だから空飛べて出は遅いが横も広くて少し上空にも判定ある格闘振れる機体です --  &new{2016-09-17 (土) 04:02:51};
--スイッチ式はマガジン共有だからリロード中どの武装も一斉に撃てなくなるが宜しいか? --  &new{2016-09-17 (土) 04:04:23};
-ブラスト弾は撃つ側は爆発属性だけど、受ける側はビーム属性でビムコ有効とかのヘンテコ設定じゃないよね? --  &new{2016-09-17 (土) 03:11:53};
--すでに見た目ビームのブラスト弾って両軍にあって全部完全実弾だから大丈夫 --  &new{2016-09-17 (土) 04:06:14};
---サンクス --  &new{2016-09-17 (土) 04:15:52};
-んー、別に弱くは無いけどなぁ…。今暴れまわってるジOにも黒幕ほど有効な武装が無い。役割が違うのは分かるがやっぱりジO対策の意味でもサイコとか乗ったほうがスコア的にも貢献度的にも上。無料の可変機でしかも榴弾があるからオンリーワンな使い方はあるけどハマC入れるくらいならサイコ、もしくはジOに機体枠を割きたい。無料可変機だし見ることにはなると思うが増えはしないか --  &new{2016-09-17 (土) 03:46:36};
--これで切り替えが完全内蔵なら評価違ったんだろうけどね --  &new{2016-09-17 (土) 04:09:25};
-BRBZ榴弾他に無いだろ --  &new{2016-09-18 (日) 08:13:58};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS