Comments/プレイボーナス のバックアップソース(No.20)
[[プレイボーナス]]

-無課金と課金の差がまた一つ縮まったな…時間はかかるけど --  &new{2014-01-25 (土) 02:15:38};
-こういうことをどんどんやっていこうよ 今回のアプデで運営の評価がうなぎのぼりだわ --  &new{2014-01-25 (土) 02:20:07};
-新設おつーそしてありがとう!こういうライトプレイヤーにも優しいやつは大歓迎ですな --  &new{2014-01-25 (土) 02:23:10};
-社畜化、毎日一戦だけでいいからログインさせようとする⇛そして中毒性に引き込む(生活の一部にさせようとする)ということかな、ガチャの中毒性と同じか --  &new{2014-01-25 (土) 03:43:03};
--まぁどうせ大して強くないだろうからDXチケに交換安定だろうな、一番換金率高いし。 --  &new{2014-01-25 (土) 05:01:32};
-毎日こつこつプレイしてるだけで倉庫増やせるようになるからいろんな機体使っていけるじゃん。 --  &new{2014-01-25 (土) 05:42:47};
-こういうイベントは好きよ。だが30枚交換の機体に問題が無い場合に限る --  &new{2014-01-25 (土) 11:35:28};
-うーん…人が離れる前にやっておけばもっとよかったんだが… --  &new{2014-01-25 (土) 12:01:04};
-うーむ・・倉庫拡張を先にやらねば(´・ω・`) --  &new{2014-01-25 (土) 17:55:12};
--倉庫だけは課金オススメ --  &new{2014-01-26 (日) 00:51:25};
-時間はかかるが確実に手に入る、と言う点は魅力だな。ガチャでも報酬コンテナでもランダム要素強すぎだし --  &new{2014-01-25 (土) 18:45:45};
-宇宙専用バニング機か…さすが運営やるな --  &new{2014-01-25 (土) 19:54:44};
-特性を考えると30日じゃ済まされないのか 大変だな --  &new{2014-01-25 (土) 21:08:57};
--もしかしたら専用の特性だったりしてね。 --  &new{2014-01-26 (日) 00:49:19};
-去年のうちにやっとけば良かったのにね・・・ --  &new{2014-01-25 (土) 22:21:54};
--もう人減り過ぎで色々と遅すぎよね --  &new{2014-01-26 (日) 00:16:14};
---もしかしたら、戻って来てくれるかも・・それはないか・・ --  &new{2014-01-27 (月) 08:20:20};
-しかしこれ、参戦だけして放置OR途中退室するやつが今以上に増えるな。今更だけど --  &new{2014-01-25 (土) 22:39:00};
-マ・クベ専用グフがどうしても欲しい、性能次第と言ってもグフより弱いってことはさすがにないだろう --  &new{2014-01-25 (土) 23:33:23};
-マグフよりデザートゲルググがほしかったが・・・06Rでも狙うかな。それにしてもジオンは専用機おおすぎぃぃ --  &new{2014-01-26 (日) 00:31:05};
-ジムカスより強いってことはもうガンダムに次ぐ高性能機だよな。クベグフは260~300あたりか? --  &new{2014-01-26 (日) 02:47:19};
-指揮官でも参戦扱いになるのかな?放置キャラ使って色んな機体試したいけどMS作るのめんどくさい --  &new{2014-01-26 (日) 04:28:58};
-ぶっちゃけ、無課金でも確実に入手できる以上、コスパとかの爆弾抱えてる機体が多そうだ。 --  &new{2014-01-26 (日) 15:50:24};
-誰が50000GPと交換すんだよwwwって話 --  &new{2014-01-26 (日) 20:07:17};
-全機体入手に150日・・・ --  &new{2014-01-27 (月) 08:26:33};
-GWとか夏休み期間とかにプレイボーナスチケット2倍獲得とか大規模戦10戦でもう一枚とかのイベントとかやりそうな予感 --  &new{2014-01-27 (月) 08:28:28};
-こういうサービスは開始時にしておかんとなぁ。今更感があるけども、ま、無いよりいいか。 --  &new{2014-01-27 (月) 09:07:47};
-デイリー更新の5:00と違って0:00更新を忘れないようにしないとな…流れに遅れちまうぜ --  &new{2014-01-27 (月) 10:55:05};
-運営のこのゲーム長引かせる努力だけはすごいとおもう --  &new{2014-01-27 (月) 12:18:24};
--搾取するための努力だよ --  &new{2014-01-28 (火) 03:18:33};
-プレイボーナスもらえるのを連邦かジオンどちらか片方のみにしてくれ。ライダー多くて困る --  &new{2014-01-27 (月) 13:14:22};
--ライダーはともかく殆どが両軍プレイヤーだしそれはないだろ --  &new{2014-01-27 (月) 14:29:48};
---マジか?1鯖ジオンのみでやってる俺がオカシイのか?? --  &new{2014-01-28 (火) 11:07:29};
---ここに仲間がいるぞ!Sジ一筋だ!! --  &new{2014-01-28 (火) 11:11:00};
--やめろよそういう気持ち悪いの押しつけるの。両軍やっちゃいかんのか?ガンダムもザクも好きじゃいかんのか?両軍のプラモ作ったことないのか? --  &new{2014-01-29 (水) 01:38:50};
-これで半年はもたせられるな --  &new{2014-01-27 (月) 15:40:13};
-有料で「プレイボーナスチケット+1」のアイテムでも売りに出そう --  &new{2014-01-27 (月) 15:49:04};
-デイリーとか部隊チャレンジの報酬にプレイボーナスチケットが来ないかな? --  &new{2014-01-27 (月) 16:15:16};
-イベントかも~ん --  &new{2014-01-27 (月) 18:55:13};
-始まったときからずっとやってたけど今更こんなのだされてもなあ 30枚くれよ --  &new{2014-01-27 (月) 22:58:11};
--買戻し機能ですらあの段階で実装した運営だぜ?もう今更感に慣れちまったわ --  &new{2014-01-27 (月) 23:04:07};
-陣営勝利で2枚、敗北で一枚、退出で0枚またはマイナス一枚くらいしないと無気力プレイヤーが増えるぞ。 --  &new{2014-01-28 (火) 15:59:06};
-↑いい事言った。 --  &new{2014-01-28 (火) 20:40:09};
--俺も最初はいいこと言ったと思ったんだけどちょっと疑問がある。無気力プレイヤーとは誰のことかってね。自分の想像する無気力プレイヤーは メイン両軍サブ両軍場合によってはお詫び垢も持ってる、全部維持すんの大変 ってな人たちではないかと。初心者の人はそんな餌がなくとも放置とかはしないんじゃないかな。 --  &new{2014-01-29 (水) 01:59:13};
-これってもし機体設計図とろうとしたら最短でも1か月かかるよね。ガチャみたく定期的に商品の変更は来ないよね… --  &new{2014-01-28 (火) 23:37:33};
-コスト拡張一択 --  &new{2014-01-29 (水) 00:24:17};
--デッキコスト拡張は一時的なものなんですが、それは --  &new{2014-01-29 (水) 00:27:44};
---ランク低い人にはいいんじゃない?5日で30戦もしないだろうし --  &new{2014-01-29 (水) 00:55:52};
--RANK48だし拡張チケイラネ --  &new{2014-01-29 (水) 12:28:03};
---よぉ廃人 --  &new{2014-01-29 (水) 18:54:42};
-毎日ログインで手にはいるのが課金ジムカスの(たぶん)上位機体とか何考えてんだ。こういう初心者ウェルカムイベントは大賛成だけどさー。 --  &new{2014-01-29 (水) 01:44:20};
--憶測だけで話しないでくれよ頼むから... --  &new{2014-01-29 (水) 12:52:51};
-退室ペナルティでプレイボーナスチケット全没収がいい。普通にプレイしてる人なら困る奴は居ない。 --  &new{2014-01-29 (水) 05:16:54};
--回線落ちでペナくらって29枚没収とか糞萎えるな --  &new{2014-01-29 (水) 08:36:05};
---まあ、Sジしかやってないけど全5機体取ろう。 --  &new{2014-01-29 (水) 14:03:23};
---5ヶ月かかるよ! --  &new{2014-01-29 (水) 21:52:41};
---回線じゃなくゲームサーバのほうで落とせると思うよ。落とされた後に20分戦って戦闘後の戦闘結果&戦闘報酬(コンテナ選択)画面に移行しないで、ロビーからスタートする。 --  &new{2014-01-30 (木) 17:32:55};
--この没収話もバンダイナムコが戦闘後にエラー出して終了して、リプレイも残らないけど、戦闘報酬だけ選んでおきました。とメールだけ来るのが判っていて書いてるよね。 --  &new{2014-01-30 (木) 17:35:37};
-戦闘開始したらEキーおして前線まで走るゾンビレースしてくるわw
どうせ初期だから壊れ実感できるだろうし --  &new{2014-01-29 (水) 07:18:34};
-プレイボーナスは0:00きっかりに配布日更新っぽい。だから戦闘時間が前日からまたがると前日の分はもらえなくて損をする。23:30までには参戦した方が無難。 --  &new{2014-01-30 (木) 01:49:53};
--そうか、終戦時間で判断しないと開始後即退出の人にもチケット行っちゃうもんな --  &new{2014-01-30 (木) 10:27:06};
-とりあえず時間かければDXチケとか倉庫拡張とか高性能機が常に手に入る環境。こういう要素はウェルカムだな。そういうのが早く欲しい人は課金してね(はぁと って本来あるべき形に近づいた --  &new{2014-01-30 (木) 10:28:46};
-50枚以上の品が気になるな・・・ジムカスのように過去の課金機体を続々配布してくれるんだろうか --  &new{2014-01-30 (木) 10:31:05};
-1か月後が楽しみだけど、目の前にあるのに取れないっていうこのもどかしさ --  &new{2014-01-30 (木) 10:34:10};
--とりたくなる→毎日参戦する(=毎日のログイン人数が増える)→ネトゲでログイン人数が多い=盛況→運営「やったね」 ってところでしょう。1.5ヶ月後くらいのイベントで50枚機実装&30枚機が出るEXガチャ とかやりそうだけど --  &new{2014-01-30 (木) 10:39:28};
-円/ポイント比較:コスト拡張\60 DX\40 マスチケ\40 倉庫拡張\6.7 倉庫拡張は課金しろってことか --  &new{2014-01-30 (木) 13:35:08};
-高級カラー・エンブレム・コーディネート・5万GPをとる人は果たしているのだろうか… --  &new{2014-01-30 (木) 14:06:42};
--特殊、上製カラーが在れば或いは・・・ --  &new{2014-01-31 (金) 06:48:30};
-プレイボーナスチケットだからばら撒きはしないだろうが、せめて10戦ごととかにも1枚もらえんでしょうか…一ヶ月遠いよww --  &new{2014-01-30 (木) 14:08:48};
--週5枚までとか制限付でソレやったら神だな…。 --  &new{2014-01-30 (木) 21:12:49};
--5連勝とかがいい。勝つ事を条件にするとチケット目的だけの放置や、やる気無い人が減ると思う。 --  &new{2014-01-31 (金) 15:20:19};
--連勝して後一勝という所で負けて連勝止まったらやる気なくなるけどね --  &new{2014-01-31 (金) 15:45:19};
--連勝に賭けるガチ勢の罵詈雑言によって新規の心が折れるから反対 --  &new{2014-02-02 (日) 10:07:17};
-いったいどうやったらもらえるの? -- [[ラトリスザラス]] &new{2014-01-30 (木) 17:18:10};
--まずアカウント作ってゲームをはじめよう --  &new{2014-01-31 (金) 10:51:13};
-運営見ているか?50枚引換の景品に特性選択チケットを入れてくれ。機体作成時に使って、好きな特性を選択できる仕様。あくまで機体作成時にのみ使え、機体作成後の使用はできないようにする。つまり現状では1/3の確率で望みの特性になるが、それを機体作成時に限って100%の確率にするものと考えてくれればいい。50枚と引き換えならバラまきにもならないしな。 --  &new{2014-01-31 (金) 11:46:45};
--こんなとこ見てるわけねーだろ。 -- [[運営]] &new{2014-01-31 (金) 12:20:52};
--プレイボーナスで交換出来る図は全て特性選択制にしてくれないとな。特性伸ばせない以上選択権位は無いと30日後は阿鼻叫喚だぜ。 --  &new{2014-01-31 (金) 16:53:00};
--そういうのは要望でだそうぜ、まぁやるとしても選択式ではなく再度ランダム選択できるものが出そうだな --  &new{2014-02-01 (土) 12:06:39};
--手前味噌な都合よすぎなんだよshine 皆が望むのは作成済みMSの特性変更なんだ!あと50枚も多すぎなんだよ。 --  &new{2014-02-03 (月) 20:42:59};
-金機体が5機で一機当たり30枚ということは150日はプレイヤー確保ができるわけだ。 
人が増えるのはいいけど、こういう報酬はサプライズにしたほうがいいと思う。 PPもそうだが群がるだけでゲームプレイの質が低くなりがち。 --  &new{2014-01-31 (金) 13:12:09};
-50枚の強襲はEz8とシャアザクと予想。連邦支援はちょうど期限切れになるコンテナ陸ガンでどうや(ドヤァ --  &new{2014-01-31 (金) 15:18:15};
-ログインボーナスと考えるとものすごいケチだな30日ログインして機体1って --  &new{2014-01-31 (金) 16:58:49};
--逆に考えるんだ。30日でDX4枚相当だから、DX4枚で確実に金図がもらえると考えるんだ! --  &new{2014-01-31 (金) 19:39:17};
---すっげえ!確実に機体金手に入れるには45000円かかるから一か月で45000円ばらまいてるってことかよ!太っ腹だな○山!死ね! --  &new{2014-02-01 (土) 15:04:38};
---完全に無課金なら十分すぎるレベルではあるな、倉庫拡張もバナフェスでのBC稼ぎで20日掛かったけどこれはそれより5日早い分良心的ではある --  &new{2014-02-02 (日) 18:48:43};
-いつも大規模戦やってるんだけど、プレイボーナスチケなかなかあつまらないんですぅ~ (--; どうすればいいんでしょうか -- [[ratorisu]] &new{2014-01-31 (金) 19:57:29};
--すまんがどうしようもない --  &new{2014-01-31 (金) 23:40:27};
-ジオンの50枚にドラッツェがくると予想。というかきてください --  &new{2014-02-01 (土) 17:15:56};
--ピグロとかザクレロに乗りたいです(´・ω・`) --  &new{2014-02-01 (土) 17:38:34};
--ドラッツェとか来てもビームサーベルバルカングレネードシュツルムの宇宙専用低コストじゃ… シュツルム持てる可能性のある低コストって時点で十分か? --  &new{2014-02-01 (土) 20:59:58};
---そういうのじゃない……そういうのじゃないんだよ…… --  &new{2014-02-02 (日) 12:53:46};
---ドラッツェは簡易量産機体なのでシュツルムなんて積めませんよ??てか公式でも積んでませんよ?? --  &new{2014-02-06 (木) 14:16:00};
---ドラッツェは偵察機だから、スループのソナーガンみたいなのを宇宙で使えたら面白いと思う。 --  &new{2014-02-08 (土) 16:42:20};
--ロマンは大事 --  &new{2014-02-03 (月) 19:06:40};
--じゃあ、連邦はデンドロな! --  &new{2014-02-05 (水) 16:28:18};
-2枚ボーナスウィークまだぁ --  &new{2014-02-03 (月) 18:51:26};
--土日とか限定でやると思うんだがなぁ いつになるのやら --  &new{2014-02-06 (木) 00:34:24};
-特性変更チケットほしい実装しろ --  &new{2014-02-05 (水) 20:17:27};
--要らん。考えろよ。これ、運営にとってはは商売以外のなにものでもないのよ?特性が選べるのなら設計図の入手難度が上がるだけ。俺は特性よりは機体ゲットを重視する。 --  &new{2014-02-06 (木) 14:24:53};
-倉庫を15枚でテkに入るのは新規も既存もメリットできていい判断だと思う問題は15日も新規が続くかどうかだけど --  &new{2014-02-06 (木) 09:41:17};
--いや100円で枠増やせるのに15枚出すのもったいなくね?新規なら2枚のDXチケでも回して良い機体手に入れた方が好きになれると思う --  &new{2014-02-07 (金) 21:02:40};
-オンゲなのに自分に都合の良い事しか書かない人多過ぎだろw後日本語読めない人もいるな。プレイボーナスチケは一日中やっても一枚しか手に入らねえんだよ!!オンゲはそういうもんなの!客が得するんじゃ無くて運営が得するようになってんの!! --  &new{2014-02-06 (木) 14:12:09};
-EX終わったらマジで一日一戦になりそうだわ…50枚の機体はよ --  &new{2014-02-06 (木) 20:17:13};
-ジオンにも320強襲にしてほしかったなあ まあ50枚まで貯めますけど --  &new{2014-02-06 (木) 23:42:39};
-毎年3月は年度末決算というのがあってだな。決算をよく見せる為にどの企業もセールなりをしたりする。つまりだな、イン率を上げるために、春のアップデートと合わせて、プレイチケット倍増イベントをすると予想できる。つーか、はよ倍増しろや。 --  &new{2014-02-07 (金) 11:11:29};
--またデイリー報酬がマスチケになるかもね --  &new{2014-02-10 (月) 23:43:03};
-50枚強襲はプロガン・先行ゲルググのDX機体になるかもな。素ダムと高ゲルが普及して、プロガン・先ゲルDX回しする人は皆無だし。配布しても現フラグシップ機の型落ちだから、問題ないだろう。 --  &new{2014-02-07 (金) 11:16:01};
--問題無い訳ないだろう。そいつら出したらDXインフレが加速するだけじゃないか。そんなんしたら余計過疎るわ --  &new{2014-02-09 (日) 10:52:36};
-チケット保存上限は50枚。50枚機体の出現日程については、一切お答えできません。を予想 --  &new{2014-02-08 (土) 21:03:00};
-現在休止中。去年一年間合計8000戦はプレイした。一年前からあればチケット300枚か・・・。ゲームは進化する。進化するんだ・・! --  &new{2014-02-08 (土) 21:05:37};
-50枚はベアッガイなんじゃないかというのは考えすぎだろうか… --  &new{2014-02-09 (日) 17:06:25};
--いや、アレックスかもしれないぞ --  &new{2014-02-10 (月) 01:32:17};
---アレックスが課金で出ない訳が無いw --  &new{2014-02-10 (月) 06:38:09};
---DXで出したら稼げるのわかってるのに出すわけがないよね --  &new{2014-02-12 (水) 15:39:31};
-アレックスかぁ…確かにありえるなでもいまの世代「ガンダム0083」にはいってない? もしかしたら試作機だしてもいい --  &new{2014-02-12 (水) 06:51:54};
--NT-1は0080 --  &new{2014-02-13 (木) 15:16:22};
-チケット50枚交換品は・・・〇山の直筆サイン入りプロマイド!  あるかもしれない。 --  &new{2014-02-12 (水) 16:08:43};
-むしろ50枚枠は機体じゃなくって特性変更チケットとかどうだろう。あと見習い回避のお守りとか、そういうの。 --  &new{2014-02-13 (木) 09:34:28};
--特性変更はほしーな 強襲機を作るとコンカスになる呪いがやばい --  &new{2014-02-13 (木) 15:13:15};
//--特性変更はほしーな 強襲機を作るとコンカスになる呪いがやばい --  &new{2014-02-13 (木) 15:13:15};
-15日でガシャチケ2枚って少ないだろせめて3枚か10日で2枚にしろよ --  &new{2014-02-13 (木) 12:30:56};
--課金品があるだけマシでしょ ゆるくしてったら課金者居なくなってゲームが終わるぞ --  &new{2014-02-13 (木) 15:12:28};
-長期プレイ向けに唐突な妄想。プレイボーナスに絡めて(総合獲得数でチケ数百枚とか)自分の旗艦を貰えるってどーだ。名付け自由のサラミスとムサイを他でいうハウジングみたいな要素で、将官あたりで提供。旗艦を持たない人との差は実際にはないが、新しいハンガーデッキとして機能して、従来の4機以外に戦車とか戦闘機が搭載できる枠を一つ二つ作る。搭載機はネタになる程度の豆鉄砲と小コスト短タイムで出撃できる。この搭載機はMSと並んで課金コンテンツ化していく。他にも今迄獲得した機体なんかを飾っておけるコレクタールームとかも欲しいな。 --  &new{2014-02-13 (木) 15:04:07};
--戦闘に関係あるところを除けば同意できるけどそんなことしてる暇があったらシステムの改善をもっと念入りに修正して欲しいって本音 高コストなのに低コストに劣るとかどうにかしてくれー --  &new{2014-02-13 (木) 15:11:22};
---EXガチャ300枚とこれが同時にきたけど、いまいち魅力に欠ける。 プレイ時間も減ってデイリーとプレイチケット手に入れたらいいやってなってる。 バレンタインイベントも全く魅力がない。 --  &new{2014-02-14 (金) 16:36:55};
-DXチケ交換しようとして、間違えてメカチケもらっちゃった(´・ω・`) --  &new{2014-02-13 (木) 21:35:45};
-アレックスだすか!? やっぱり
じゃあケンプファーでるかな?
それともザクⅡ改か? --  &new{2014-02-14 (金) 06:19:49};
-みんなが期待してるけど、絶対予想を裏切ってきそうだ --  &new{2014-02-14 (金) 09:06:58};
-ボ ー ル M 改 --  &new{2014-02-14 (金) 11:08:11};
-かりに50のプレイチケットのが良機体だとするよ→みんなはここで交換→次の50機体発表→俺はここで交換するぜw --  &new{2014-02-14 (金) 11:22:56};
-ザクレロだし!ザクレロしかありえないし! --  &new{2014-02-14 (金) 13:06:37};
--50枚はモビルアーマーがいいな。 アプサラスとかビグザムとか。 --  &new{2014-02-14 (金) 16:34:34};
--一戦鎌振って飽きそう --  &new{2014-02-14 (金) 23:45:50};
--コスト500・タイム1400ならありえる・・・もしかしたらそれ以上か!? --  &new{2014-02-15 (土) 11:11:58};
-50枚の奴でそんないいもんもらえるわけないでしょ・・・ --  &new{2014-02-14 (金) 16:50:43};
-2枚でレンタルくらいさせてくれないかな~ --  &new{2014-02-14 (金) 17:38:24};
-50枚もどうせ誰かの専用機じゃねえの。正直マイナーチェンジは食傷気味なんだが --  &new{2014-02-14 (金) 18:26:53};
-基本使い回しでEz-8とか箱ガンとか、アクト(強襲)とかじゃないかなぁ。 --  &new{2014-02-14 (金) 21:02:03};
-G3ガンダム、ジョニーゲルググ辺りかもねぇ。 --  &new{2014-02-15 (土) 01:26:56};
--そんなわけないだろ、金になる人気機体をただで出すわけがない。 --  &new{2014-02-15 (土) 07:54:41};
---じゃあネメシス隊スト、ジョニザク2かな。 --  &new{2014-02-15 (土) 18:50:44};
---ストカスは課金で来てジムストネメシスは来そうだ。3Sも出たしジョニーも来るかもしれないが、ジョニー人気だし課金のほうが確率は高そう。 --  &new{2014-02-15 (土) 23:37:19};
---誰そいつみたいな訳分からんの出てくるよ --  &new{2014-02-16 (日) 00:09:32};
---トーマス・クルツ専用グフとかも可能性アリだが、わざわざ50枚で欲しがる代物じゃなさそうだな。やっぱりマツナガクラスを出さんと釣り合わん --  &new{2014-02-16 (日) 19:08:39};
-毎日欠かさずプレイすると連続プレイボーナスってなってチケットが増えるとかあってほしい --  &new{2014-02-15 (土) 01:45:19};
-正直あまり欲しくない機体が実装されると思う                        いい機体はDXで出るからね   でもあきらかに弱い機体がDXで出ることもある -- [[ジャム]] &new{2014-02-15 (土) 14:53:24};
-特性LV5にするのに何年かかるんだってこと考えたらたぶんイベでばらまくって答えが出た。問題はどうやってばらまくかだなw --  &new{2014-02-15 (土) 17:49:46};
--銀図ばら撒いて解決じゃね --  &new{2014-02-15 (土) 18:02:24};
-皆さんジオングを忘れてませんか?去年12月に新しい宇宙でのエルメス シャアゲルでてましたよねジオング出るときいていたがが出ていませんでしたもしかして50枚機体にだしてもおかしくない --  &new{2014-02-15 (土) 18:17:16};
--ジオングは忘れてはいないです、何しろ青葉区でのエースですからね。ただ、貴方は改行は忘れないように。 --  &new{2014-02-15 (土) 18:26:34};
--ジオンがジオングなら連邦はG3ガンダムが出てくるんだな… --  &new{2014-02-15 (土) 19:31:35};
--人気機体をただで配るわけがないだろうに。せいぜいサイコミュ試験用ザクが関の山だ --  &new{2014-02-16 (日) 19:11:46};
--その前に、ザクレロを・・・。 --  &new{2014-02-16 (日) 22:02:50};
--デカイ機体が出ると思うか?出てもザクと同じサイズに縮小されたジオングだろ。そんなん出て嬉しいか? --  &new{2014-02-19 (水) 12:03:11};
--どう考えてもエースだろ --  &new{2014-02-19 (水) 12:11:41};
-G3はたぶんガンダムのカラーリング白を使えば十分かと…… 気になることがあります「ヘビーガンダム」がてなかったゲルググキャノンのライバルとも言われている まぁ~フルアーマーガンダムにまわしてもおかしくないかな --  &new{2014-02-15 (土) 22:23:55};
-専用機とか○○仕様とかで機体モデル使い回してるの見るとだんだん飽きてくるなぁ。
しまいには左腕と頭が無いガンダムとか、頭だけのジオングとか出してくるんじゃねーの? --  &new{2014-02-15 (土) 22:52:22};
--それは逆に力入れてるだろ、てかこのページ改行だらけだけどいいの? --  &new{2014-02-16 (日) 22:52:39};
-上にもあるけど、ログインボーナスで1枚くれとは言わないからデイリーチャレンジみたいにログインしたらスタンプ1個もらえて何個か貯めたらチケットを2・3枚もらえるとかしてくれないかな… --  &new{2014-02-16 (日) 00:49:14};
--局地参戦でも貰えるで万事解決 --  &new{2014-02-17 (月) 02:35:33};
-50枚ってベアッガイ入れてくるんじゃない?両軍に実装して楽そうだからww --  &new{2014-02-17 (月) 02:51:51};
--世界観が壊れるって事で期限制にしたっぽいしたぶん無い アッガイ支援とかならありそう 個人的にもベアッガイの出撃画面好きだったから設計図実装して欲しいけどね…ランドセルが荒ぶってるところとか好きだった --  &new{2014-02-18 (火) 18:53:28};
-プレミアムパッケージの期限がもうちょいしたら切れること考えると箱ガンとドムキャは来てもおかしくないな --  &new{2014-02-17 (月) 05:45:42};
--ウーン・・・Ez8っていうのも考えられるんですよねー(-∀-`; ) ジオンの方はライデン専用ザクっていうのもおかしくない・・・ --  &new{2014-02-17 (月) 09:00:29};
-そもそも発表(50枚機体)はいつするんだっていう --  &new{2014-02-17 (月) 09:24:23};
--少なくとも50枚溜まる直前までに発表して欲しいよな 30枚溜まってからいつまで立っても発表されないんじゃ痺れ切らしちまうぜ --  &new{2014-02-17 (月) 12:20:05};
---逆に考えるんだ、80枚集めてしまえばいいやと。……まさかそんなことないですよね運営さん? --  &new{2014-02-18 (火) 18:25:51};
---いやあ発表はともかく実装は早くても80枚たまるくらい頃にはなるんじゃなかと予想するよ。あまり早く出しすぎるとネタ切れ感があるし30まいで換えた人とか文句いいだしそうだし。 --  &new{2014-02-19 (水) 03:41:20};
---2/26実装だからもう少しまて^^ --  &new{2014-02-19 (水) 18:04:24};
---30枚たまる前に情報あがってよかったね♪ --  &new{2014-02-19 (水) 19:50:12};
--50枚で、まさかの特性変更チケットという可能性も・・・。 --  &new{2014-02-19 (水) 08:52:34};
-お前らが期待すればするほどがっかりする未来がよくみえる。50枚に期待するんじゃねぇよ。30枚で交換しとけ。俺が人柱で50枚やってやるから --  &new{2014-02-18 (火) 18:58:18};
--今モチベーションってプレボで持ってるようなもんだから、結果がどうであれ手に入れてしばらくしたら引退しそう。 --  &new{2014-02-19 (水) 05:54:35};
--Ez-8とシャアザク がっかりはしない むしろ歓喜 --  &new{2014-02-19 (水) 17:10:44};
-2月19日の段階で22枚・・・であってるよね? とりもらしてたらやだなぁ --  &new{2014-02-19 (水) 08:13:39};
-雑談にも書かれているけど4gamerに情報が出ていた http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20140219053/ --  &new{2014-02-19 (水) 18:02:30};
-げっとできるかな~欲しいけどww -- [[おすっ!]] &new{2014-02-19 (水) 19:23:05};
-いい情報を聞いた50枚ぶんの機体、連邦「ガンダムEz8」(金)、ジオン「ザクⅡ(シャア専用)」、この機体がでるらしい --  &new{2014-02-19 (水) 19:54:08};
--ジョニーライデン専用機は「ゲルキャン(紅)」でるらしい(過去の戦場の絆でも出ている機体)、あと「シュアッグ」の支援ようのきたい青の機体通常とは違うタイプ --  &new{2014-02-19 (水) 19:59:01};
-もうDXに変えてしまった><発表もっとはやかったら貯めてたのに>< --  &new{2014-02-19 (水) 22:57:54};
--普通様子見るだろ・・・ --  &new{2014-02-20 (木) 05:12:38};
-エースが乗った機体が中心にラインナップされているということは、将来的にサイクロプス隊の面々の機体が登場する可能性も十分考えられるな。肩パッドさんのガシャを回すのは控えておこう…。 --  &new{2014-02-19 (水) 23:16:04};
--色も装備も変わらないサイクロプス隊の機体は無理じゃないか?唯一ありえるとしたら、ザク改でトラップを使えるバーニィ仕様くらいでしょ。 --  &new{2014-02-20 (木) 06:14:29};
---いや、基本性能以外に変化の無い、連邦のバニカスという前例も在るし、まったく在り得ないとも言い切れないだろう。 --  &new{2014-02-20 (木) 08:55:14};
--ケンプファーとゲルJはよ!いつまで待たせるんだよ・・・ --  &new{2014-02-21 (金) 11:05:00};
---その2体は人気高いから課金で来るだろう --  &new{2014-02-23 (日) 17:20:35};
-プレイボーナス50枚、更新します? --  &new{2014-02-20 (木) 09:59:45};
-ついにアッグ来たか・・・アッグシリーズ+ゾゴッグでウォーターサバイバーデッキが組める日も近い! --  &new{2014-02-20 (木) 19:15:49};
--アッグに水中適正はないので・・・お察し --  &new{2014-02-21 (金) 11:06:07};
-プイボーナスチケいつまでだっけ?
 (..; できるだけ80日で・・・ -- [[れれてれれ]] &new{2014-02-21 (金) 17:34:21};
-50枚情報見たけど交換迷うな…シャアザクも良いけど支援だけどアッグもいるしジュアッグも三点ばら撒き強いだろうし… 早く設計図みたいわー --  &new{2014-02-21 (金) 18:35:23};
-水曜はメンテ後2枚目のチケット貰えます? --  &new{2014-02-22 (土) 08:47:00};
--無理みたいです --  &new{2014-02-22 (土) 14:01:03};
--無理だろw デイリーチャレンジとはなんにも関係ないもの。 --  &new{2014-02-24 (月) 17:00:35};
-ふぇぇっ、30日、50日頑張って貯めたチケで交換した機体がマスチケ成功糞特性だった時のことを考えると怖くて寝れないよぅ>< --  &new{2014-02-23 (日) 00:55:47};
--運営 もう一回継続してお遊びください^^ --  &new{2014-02-23 (日) 00:57:55};
--細かいこと気にすんなよwそこまで大差ないって --  &new{2014-02-26 (水) 23:23:05};
-一日一回、毎日なんてムリっす。みんな週何回アクセスできるんだろ。 --  &new{2014-02-25 (火) 23:07:31};
--アクセスできるけど、違う意味で一日一回ムリだからやってないっす。 --  &new{2014-02-26 (水) 10:21:43};
-あー明日で30枚交換できるんじゃァ・・・楽しみで魂が震えるんじゃァ --  &new{2014-02-26 (水) 10:48:16};
--皆勤賞? --  &new{2014-02-26 (水) 22:04:35};
--なにと交換するのかな? --  &new{2014-02-26 (水) 22:17:04};
--これと武器フリーは良い仕様変更。ああじゃないこうじゃないと悩むのは楽しい。AVをチョイスする時のように「あれ?違くね?」感も付いてくる。 --  &new{2014-02-27 (木) 12:28:56};
--交換しなかったと予想 --  &new{2014-03-02 (日) 06:08:15};
-50000gpってせいぜい2~3枚の価値しかないだろ・・・10はないわ・・・ --  &new{2014-02-27 (木) 21:26:13};
--一時間に一枚だったら神運営だった --  &new{2014-03-01 (土) 21:25:04};
--1枚で交換くらいでいいと思う。機体交換に必要な枚数は仕方ないとしても他のレートがちょっと高すぎる。 --  &new{2014-03-02 (日) 04:19:52};
--倉庫拡張とDXチケとかBP換算でおかしい事になってるし、よー解らんよね。  目玉機体はスペック度外視すれば、まあ納得かなと思うが --  &new{2014-03-02 (日) 06:06:23};
--デッキコスト拡張×10が5枚ってのは破格だよな。5日間で30戦以上やらないのならずーっとデッキコスト+300で遊べるという。 --  &new{2014-03-03 (月) 20:47:13};
---(そんなに居ないかもしれんが)新兵には良いな。 --  &new{2014-03-03 (月) 21:12:05};
-これって参戦時刻で判定してるの?例えば3月1日23:50に参戦して3月2日0:10に終わったら?参戦日である3月1日の分1枚貰える感じかな? --  &new{2014-03-03 (月) 14:04:11};
--いや終了時刻で判定 当日初参戦上記の状態では3月1日分はもらえません --  &new{2014-03-03 (月) 23:09:39};
-ですので私は23:30ごろ参戦当日分ゲット&0時前後参戦翌日分ゲットで2枚ゲットしています。翌日参戦できなさそうな時は助かります。 --  &new{2014-03-03 (月) 23:12:29};
--なるほど終了時刻ですか!教えてくださってありがとうございます。 --  &new{2014-03-03 (月) 23:22:23};
-80枚はためられんのかな? --  &new{2014-03-04 (火) 13:15:45};
-30枚でいいや... --  &new{2014-03-04 (火) 22:07:47};
-ジムスナイパーK9に惚れて砂やったことないのに武装強化ジム砂を交換した。後悔はしている。 --  &new{2014-03-04 (火) 22:12:41};
--後悔すな。 --  &new{2014-03-05 (水) 21:59:54};
--ジム・スナイパーⅡの到来をまて --  &new{2014-03-24 (月) 10:46:42};
-おっほおっほ50枚が近づいてきたわねん --  &new{2014-03-04 (火) 22:25:11};
--まだ35じゃないの? --  &new{2014-03-04 (火) 23:55:30};
-50枚機体にも魅力を感じなかったからDXとマスチケに変えた。金ガンゲルに化けたから満足。 --  &new{2014-03-05 (水) 14:25:18};
--おめーーー!やっぱプレボは良いシステム! --  &new{2014-03-05 (水) 21:57:27};
--無課金でDXもらうたびにガンゲル回すが両軍量鯖合計40回くらい回してレンタルしかこないくらい運が悪い俺は50枚機体も微妙なんでDXチケにしようか悩んでる…… --  &new{2014-03-06 (木) 21:44:35};
--365日やったらDX38枚+プレボ5枚、協力戦で毎週やったら大体48枚+イベントがあるから、無課金でもやり続ければ強機体狙えるわな、プレボは毎日やるのは無理があるけどお --  &new{2014-03-07 (金) 00:33:29};
---貯まったころにはサービス終了なんてなったら目も当てられない・・・。 --  &new{2014-04-05 (土) 19:00:03};
-連邦でバニカスもらったけど次もバニカス貰いそう。ジオンはマグフが宇宙出れないし全体的にパッとしないしで困っちゃう --  &new{2014-03-09 (日) 12:47:47};
-100枚たまった --  &new{2014-03-14 (金) 13:21:47};
--う、うそで・・・しょ・・・
ほんまか?・・・ --  &new{2014-03-16 (日) 13:08:55};
--ジオンと連邦あわせてってことだろうけど。それでもすごいわ・・・ --  &new{2014-03-16 (日) 15:19:07};
---いやいや14日の時点じゃお詫び入れて両軍カウントしても100枚行かないから… --  &new{2014-03-17 (月) 11:24:31};
---4キャラほぼ毎日やってるから170枚超えてるぞ。でも使い道ないからDXに交換しようか考え中 --  &new{2014-03-17 (月) 11:41:21};
-プレイボーナス機のカラーリングって今後追加されるかな? --  &new{2014-03-18 (火) 00:32:00};
--当分ないだろな。半年くらいしたらわからないけど。 --  &new{2014-03-18 (火) 08:50:50};
-初書き込みです。プレイボーナス70枚交換とか出ると思いますか? --  &new{2014-03-18 (火) 12:33:32};
--当分ないだろな。半年くらいしたらわからないけど。 --  &new{2014-03-18 (火) 18:22:34};
--ないだろ。ダルすぎる。 --  &new{2014-03-23 (日) 23:31:43};
--そんだけプレイボーナス機体選ぶぐらいなら11連で連邦なら純正ガンダム ジオンなら重撃じゃないゲルググ狙った方がいいんじゃねー? --  &new{2014-03-24 (月) 11:06:10};
--プレボ(及びその景品)って目的じゃないっしょ。「気が付いたら貯まってる」ものだと思うんで、70枚機でも100枚機でもあって良いと思う。それを目的と捉えてしまったら苦行だけど、それは考え違いだと思う。 --  &new{2014-03-24 (月) 13:11:50};
---他人のレス否定して自己肯定か。穴兄弟のなんとやらってやつだな。 ちなみにツリーミスってるぞ --  &new{2014-03-25 (火) 01:50:02};
---↑これはそんな噛みつく話じゃなくね --  &new{2014-04-08 (火) 14:57:23};
-プレイボーナス、ありがとナス! --  &new{2014-03-27 (木) 14:44:27};
-今気づいたけど、ページの行頭にある最大枚数って、毎日誰かが手入力で更新してたのね…スクリプトで自動更新されるようにしてあげたほうが好いんじゃない? --  &new{2014-04-01 (火) 12:08:06};
--プレチケ枚数だが1週目水曜開始~水曜までなのでそこで8枚になる。なので実際は+1枚しないと数合わないよ。OWABIも入れると4/15で80枚になります。 --  &new{2014-04-11 (金) 22:35:54};
---ごめメンテ日じゃなかったのね、日付…。一応合ってるけど紛らわしいなこれ。 --  &new{2014-04-11 (金) 22:37:36};
-プレイボーナスじゃなくてログインボーナスにしろよ・・・。1戦やるのもしんどいんだよ --  &new{2014-04-22 (火) 22:01:42};
--お疲れ様でした。 --  &new{2014-04-25 (金) 16:30:02};
-今更、思ったんだが、バニカスに対して、シーマ・ゲルMでよかったんじゃねえ?って気がしてきた性能バニカスミラーでさ --  &new{2014-04-24 (木) 18:56:19};
-連邦でほしいものないDXに変えるか別機体追加まで待つか --  &new{2014-04-25 (金) 18:29:45};
-ジオンはあえて選ぶならシャアザクだな --  &new{2014-04-29 (火) 06:34:59};
-昨日プレボみたら101枚でした。101匹わんちゃんかいw --  &new{2014-05-08 (木) 12:50:47};
-いつまでするのかな -- [[。]] &new{2014-05-09 (金) 22:46:57};
-貯めたはいいけど結局使わずに終わることないようにな --  &new{2014-05-17 (土) 00:30:45};
-そろそろ三段来てくれんかね・・・ --  &new{2014-05-21 (水) 04:47:09};
--50枚溜まったけど、いまは交換待ったほうが良さそうだね --  &new{2014-05-21 (水) 06:25:12};
-50000GPの存在が笑えるな。 --  &new{2014-05-25 (日) 04:08:28};
--よくみたら機体拡張チケットもらって売ったほうがまだGPに変換できるんだなこれw --  &new{2014-05-25 (日) 23:35:22};
---分かりにくいだろうけど売値は交換したアイテムを全て売った値。だからGPほしいなら50000GPに交換した方がいい。 --  &new{2014-05-27 (火) 11:52:54};
---↑言ってることがよく分らん。例えば高級コーディネートチケット ×2を貰って、2枚とも売ったら、売値10500GPってことだよね? 交換の50000GP分だと更に倍で21000GPが得られたりしないの? --  &new{2014-06-28 (土) 01:08:21};
---21000GP得られるけど、結局5万GPの方が上でしょう… --  &new{2014-06-29 (日) 10:12:59};
---2つ上。「2枚とも売ったら、売値10500GP」ってわかってるのに、なんで更に倍にできると思ってるの?後2枚はどこから出てくるの?(笑 --  &new{2014-09-13 (土) 03:55:07};
---高級コーデチケは5枚で50000GPは10枚だろ?何が「(笑」だ。まぁGP欲しいなら素直に50000GPで良いとは思うが --  &new{2014-10-07 (火) 21:55:53};
---正直DXチケか倉庫拡張以外いらんよね --  &new{2014-12-30 (火) 09:22:24};
-これって1回の大規模戦につき1枚か? --  &new{2014-05-28 (水) 23:40:11};
--1日1回大規模戦に参戦して1枚  午前5時更新 --  &new{2014-05-31 (土) 01:13:40};
---更新は0時だったごめ --  &new{2014-05-31 (土) 01:15:10};
-プレイボーナスで特性変更できるようになるといいな --  &new{2014-04-05 (土) 13:31:24};
--良い案かも。100枚の目玉商品として、特性変更チケット(現在の特性を除く2種類のうちランダム決定)、150枚の目玉商品として、特性変更チケット(任意で特性を選べる)とかね。 --  &new{2014-04-05 (土) 23:44:43};
--200枚ですべての特性からランダムで・・・お得感まったくない博打を・・・ --  &new{2014-05-21 (水) 10:53:50};
--これいい案だと思うなぁ。すぐに変えるのではなく長期間プレイしてくれたなら変更できたっていいよね。 --  &new{2014-06-09 (月) 18:26:46};
--その代り特性は1に戻る。とかだったら最悪じゃない?まあまったく使わない特性よりかはマシだけど・・・ --  &new{2014-06-29 (日) 11:41:02};
---それどころか、もし実装したとしても機体も未強化状態に戻る、、ってなるでしょw --  &new{2014-07-05 (土) 16:12:46};
--そこが収入源だから無料ボーナスで変更させてはくれんだろうなぁ。 --  &new{2014-09-13 (土) 03:56:48};
--本当にこだわっちゃう廃課金勢がゲームを支えているから、現状課金される要素を替えないと思う --  &new{2014-10-24 (金) 10:14:06};
-このページの左メニューのレイアウトが酷いことになってるんだけど、何が原因なんだろう? --  &new{2014-07-02 (水) 12:05:57};
--ダイキボ戦終わった後だから --  &new{2014-07-04 (金) 06:34:32};
-結局、プレボ機体は趣味の領域を越えてはいけないんだな。もう全てDXにしたわ。それで課金機体当てるのが正解 --  &new{2014-07-08 (火) 20:59:28};
--一応無課金微課金ならバニングとマ・クベ専用グフは使えるでしょただ特性コンカス以外はウンコちゃんだけど --  &new{2014-07-09 (水) 01:36:39};
---DX4枚分も使ってコンカスくじなんて誰が引くの… --  &new{2014-08-07 (木) 03:52:33};
--量キャンWDは普通に課金機体並やけどね 曲射2個持てるし --  &new{2014-08-10 (日) 01:13:24};
--いぶし銀な機体が多くてむしろ無料機体の理想形だと思うが。最強が欲しけりゃそりゃDX頑張ってくださいってなる --  &new{2014-10-08 (水) 22:58:24};
--無課金勢でスナイパーの俺にとっては、ユングだかなんだかわかんないけど金図のスナカスが手に入るだけでも価値があります。 --  &new{2014-10-16 (木) 02:33:26};
-↑チケットの枚数… -- [[s]] &new{2014-09-25 (木) 08:23:01};
-EXや一斉出撃の機体設計図もプレボで交換できるようにしてほしいわ --  &new{2014-10-09 (木) 20:24:14};
--使用率がすくないGP機体も、プレボで交換でいい気がする。月ごとに入れ替えていけば多様性も生まれるし、どうせ無料のDXや倉庫拡張になるぐらいなら、そちらの方が運営的にはおいしいとおもうのだが。 --  &new{2015-01-14 (水) 01:59:16};
-新しい機体来ないかな --  &new{2014-10-10 (金) 17:19:17};
-大規模中に日付跨いだ場合って越す前と越した後 どっちのプレボ貰えるの? --  &new{2014-10-10 (金) 23:14:49};
--越した後だったはず --  &new{2014-10-11 (土) 01:39:31};
--だいたい日替わり前後に遊んでるけど越した後だね。その日初でやるなら23:30には参戦予約しないと間に合わない。 --  &new{2014-11-21 (金) 10:35:59};
-正直DXチケか倉庫拡張以外いらんよね --  &new{2014-12-30 (火) 09:23:52};
--たしかに --  &new{2014-12-30 (火) 21:20:15};
--連邦だったらジムヘ支援もあり --  &new{2015-01-17 (土) 01:01:51};
-ぷれぽ機体おしゃれでいいやんユングSCとか --  &new{2014-12-30 (火) 21:56:34};
-50枚溜まったので何と交換しようか考え中です。連邦は量ガンウォルフ、ジオンはライゲルorジュアッグにしようと思うのですが他におススメはありますか?支援ジムへとかいいかなって思ってます --  &new{2015-01-17 (土) 03:56:55};
-あと2ヶ月くらいで支援タンク対爆装甲5が登場する計算かな --  &new{2014-12-03 (水) 13:50:39};
--なんか意味あるのそれ? -- [[よしのり]] &new{2015-01-19 (月) 07:51:31};
-プレボ交換おすすめの機体と特性は何ですか?私は、今のところ、ガンキャノンWDのロケシュ狙いですが。希望の特性が引ける気がしません。 --  &new{2015-01-19 (月) 11:56:44};
--特性は運だ諦めろ 連邦はWDキャ(CBRFバズ榴弾コンボ)、ジオンはグレーデン(内蔵GLAミサ内蔵バズ榴弾)、ジュアッグ(砲撃したい人)、マグフ(中コスバズ格)じゃないの どうしても良特性ひきたいなら練度で変更実装されるの待てば? --  &new{2015-01-19 (月) 13:24:02};
---グレーデンのビッグガンはGLAのミサイルとは全然別物だぞ。ビッグガンは弾数、リロード、爆風で勝ってる代わりに射程、ロック時間、ロック範囲で劣ってるし発射位置と弾道も違う。ビッグガンは他の内臓武器と組み合わせてライン線で輝く武器であって、ロック時間とダウン狙いやすいS型の存在、当てやすい、バレ難い、自爆しにくい弾道、さらには特性の有無で残念ながら前線運用ではGLAの足元にも及ばない。 --  &new{2015-01-23 (金) 01:24:50};
-このご時世でコンカスマグフって需要あるんですか?狙おうか悩んでるんですけど --  &new{2015-02-05 (木) 21:37:21};
--え?マグフにコンカスあるの?6機作って4機ウィクシュ、2機対爆なんだけど。 --  &new{2015-05-22 (金) 19:57:57};
-プレボの機体特性上げマゾすぐる。プレボ機体専用特性チケットとか実装してくれないかなぁ。上げちゃってる人にはプレチケ返還なら文句出なさそうだけど。 --  &new{2015-02-21 (土) 15:54:09};
-DXチケ2枚がプレチケ15枚なのでプレチケ機体よりもDXガシャ引いた方がいい場合もありますね。
量産型ガンキャノンWD:CBRで撃ち落とし、内臓武器の榴弾、直弾の高火力、コストCTが低く使いやすい。
ジムへ支援:ネットガン、地雷、弾薬パック(リペポ)、対空、嫌がらせに最適

砲ジュアッグ:迫撃砲の発射速度が速く、榴弾砲でアシストを取りやすい。
グレーデン:焼夷榴弾&榴弾、炸裂弾&ビッグガン コストとCTが低くて使いやすい。 --  &new{2015-03-11 (水) 22:52:55};
-ほぼカラーが違うような派生機がプレボなのはわかるんだけど、アッグみたいな「そのもの」が一個だけプレボにいるの辛い。複数とか揃えられないしEXやGPに来てほしい --  &new{2015-03-27 (金) 03:32:43};
-DXチケと交換するかいずれのシャア機体追加に備えるかまよう --  &new{2015-05-23 (土) 12:45:03};
--そろそろシャゲが追加されても良いころだよなぁ・・・ナギナタの格闘プログラムは嫌な予感しかしないがなw --  &new{2015-05-24 (日) 00:20:07};
-地味に次のメンテで銀図とレンタル加わるのね^ - ^ --  &new{2015-05-23 (土) 11:24:48};
--機体練度Lv19で銀図が報酬ですが1枚だと特性上げできないので、別途銀図を配布する必要が出てきた、というか気がついたのでしょう --  &new{2015-05-23 (Sat) 19:21:00};
--銀図がプレボチケット何枚になるかが問題ですね。15枚なら論外ww --  &new{2015-05-24 (日) 14:48:58};
---ナンカン「銀図は15枚と25枚です^^」 --  &new{2015-05-25 (月) 00:43:01};
---ほんとにそうなったな。ナンカンまじゴミだわ --  &new{2015-05-27 (水) 21:36:06};
--金図30枚の機体は銀図は3枚、つまり1/10くらいの割合だといいなあ --  &new{2015-05-24 (日) 19:31:02};
---レンタルならそんなもんだと思うけどね --  &new{2015-05-24 (日) 20:00:17};
---特性上げに使えないと意味ないから酷いことはしなさそうだけどな。 --  &new{2015-05-25 (月) 23:22:58};
---銀でも10枚くらい要求してきそう。 --  &new{2015-05-25 (月) 23:43:34};
---レンタル5銀10位が妥当なラインかの --  &new{2015-05-26 (火) 11:59:21};
-銀図10枚を金図1枚に交換できるように・・・ --  &new{2015-05-27 (水) 19:03:43};
-銀図で機体を開発したとしても特性がLV1じゃやってられん…少し我慢して金図交換した方がマシ。 --  &new{2015-05-27 (水) 20:58:17};
-ナンカン「金図で特性+100で銀図が+50だから金の半分でいいかww」さすがナンカン様はできるお方やでぇ・・・ --  &new{2015-05-28 (木) 00:13:59};
--ガチャだと金図と銀図の出現率は天と地ほどの差があるのにプレボだと1/2の開きしかないぜ!!これじゃだれも銀図交換せんだろ。 --  &new{2015-05-28 (木) 00:50:58};
---そんな気はしてたけど、さすがに金図と銀図の交換枚数の調整はすると思ってたのに……レンタルはまともな枚数だと思うけとなー --  &new{2015-05-28 (木) 01:21:27};
--これは錬度19の銀図一枚のために入れたんだよ、だから半分にきまってるじゃん^^ --  &new{2015-05-28 (木) 09:10:06};
--何も知らない初心者が銀図にするやろ?するとDXをばら撒く量が減るんですなwこれが狙いですぞww --  &new{2015-05-28 (木) 13:32:16};
---さすがナンカン相変わらず酷いww --  &new{2015-05-31 (日) 11:30:02};
--まさか銀図が一切割り引き無しなんて・・ひどいね --  &new{2015-06-04 (木) 10:42:58};
--銀図なんて5枚分の価値くらいしかないだろ。 --  &new{2015-06-08 (月) 14:13:21};
--運営がサービスのサの文字も理解してないことが丸わかりのレートだな。 --  &new{2015-06-12 (金) 14:07:33};
-銀図いらね --  &new{2015-06-08 (月) 14:11:42};
--金武器使わないプレイスタイルの人にはありだと思う。ただ銀図もう少し安くならんかね・・・ --  &new{2015-07-03 (金) 13:09:19};
-Lv3→Lv5にするのに必要なシルバー設計図は24枚、ゴールド設計図は12枚。つまりLv5にするには好みの特性を引き当てた後に、特性上げだけで600枚…600日分のプレボが必要なわけだな、考えたやつはイカれてるのか? --  &new{2015-07-15 (水) 12:09:09};
--プレボ2倍期間や、お詫びプレボがあるからそれよりかは短くなりそうだけど
それでも1年以上かかるよなぁ。 --  &new{2015-07-15 (水) 19:16:09};
--もう一戦するたび一枚でいいよな・・・ --  &new{2015-07-17 (金) 22:37:46};
-プレボの機体交換一度もしたことないけど強いのってどれ?ちなみにジオン --  &new{2015-07-22 (水) 09:52:14};
--3Sザクとかグレーデンが強いってのはよく聞くねー50枚だとジュアッグもよく見るから強いのかも --  &new{2015-07-22 (水) 09:54:51};
--ライゲル足回り良くて使い勝手良いよ。ただゲルキャでCBR使ってると劣化になるかも。 --  &new{2015-08-18 (火) 23:37:08};
-UC0096アップデートで新しい機体が追加されるのかなぁ --  &new{2015-08-15 (土) 21:45:37};
--現在のところ全然されてない・・・・。 --  &new{2016-02-02 (火) 16:32:54};
-次回より、5,000,000GP出せば金がもらえ、1/20の価値の250,000GPで銀がもらえるのに、プレイボーナスは50枚で金、1/2の価値の25で銀っておかしくないか?割合で見れば3枚で銀になるべきだけど、、、 --  &new{2015-08-21 (金) 01:02:05};
--まぁ3枚にまでしろとは言わないけどもっと減らすべきだよね そもそも金図50枚もちょっと多い気もするけど --  &new{2015-08-26 (水) 21:03:16};
--上の木にもあるがまぁ&color(Fuchsia){1/10};かせいぜい&color(Fuchsia){1/5};の価値ぐらいしか無いよなぁ。 つまり3-5から6-10が適性。 あと端数で思い出したけど[[鹵獲システム]]のポイント納入で1ポイント単位がまったく意味をなしてないから負けて1ポイントにするべき。 運営はこういうところのセンスがオカシイ。 --  &new{2015-08-31 (月) 18:59:59};
--運営「ああ、おかしいですね。じゃあ銀設計図の販売価格を250万にしましょう」&br;銀設計図は金の半分ってのが運営の考えなんだろ?そういう意味じゃ設計図の価格は良心的だったんじゃね? --  &new{2015-09-01 (火) 14:28:52};
---ただの期待値やぞ、つまり確率だけで言ったら銀図は金図の1/20の価値しかないってことだ、プレボも1/20にしとけよってことだな --  &new{2015-09-02 (水) 15:33:01};
--コスト無関係に500万もそうだし金50の銀25っていうのもさ、サービス業っての理解してないんだろうな。他にも細かい部分でイラッとくるの多いし、この辺がなんか課金させる気全く失せる要因になってるわ。 --  &new{2015-09-16 (水) 23:56:57};
-あの、交換したことないんですけど、連邦でおすすめの機体ってどれですか? --  &new{2015-09-13 (日) 23:54:16};
--量産型ガンキャノン(WD)の金 --  &new{2015-09-14 (月) 00:04:00};
-ジュアッグとザク3S貰って次どうしよう。50枚溜まったけどライゲルにするかネタでアッグにするか --  &new{2016-02-16 (火) 14:57:57};
--もう、DXチケとマスチケしか交換してないです・・・ --  &new{2016-03-02 (水) 07:48:05};
-そろそろUC0096系やZ系のプレボ新機体が出てもいいころだろ。 --  &new{2016-04-19 (火) 23:04:12};
--新規に何年やらせるつもりだよw79、80、83とやって30枚50枚のしか実装してないんだから時代は関係ないだろ?しかもZとかジオンどうするんだ?w --  &new{2016-04-20 (水) 19:07:56};
---ZZに出てきた機体でよくね?ちなみにまだ出てない機体としてドワッジ(ノーマル)ディザート・ザク(MSVのではなくニキやカラハンが乗ってた奴)カプール --  &new{2019-02-03 (日) 23:04:01};
-プレイボーナス 新機体は高望みし過ぎかな --  &new{2015-09-25 (金) 22:19:08};
--プレボで新機体が出て強かったとしよう。仮に50枚交換だったとして特性を上げる事を考えると…12×50=600枚。600日分のプレボを使わせる新機体が欲しいのかね? --  &new{2015-12-05 (土) 19:53:35};
---100枚交換組が来るかもしれない(超適当) --  &new{2015-12-08 (火) 05:25:38};
---よっぼどの事がなければ、特性lv3で十分やろ --  &new{2015-12-08 (火) 07:16:21};
--プレボでEX機体も交換可能になれば幅が広がると思うんだよねぇ。 --  &new{2016-01-06 (水) 16:52:33};
---昔のEXや一斉出撃機体で再録されないのをプレボ交換に入れるのはいいね。ザクⅡF強襲くれよ……。 --  &new{2016-01-08 (金) 10:23:50};
---過去のだけでも30枚でEXガチャ50枚で一斉出撃をプレボ機体に追加してくれないもんかねえ、後1枚とか言う人もいるだろうし。 --  &new{2016-11-15 (火) 05:48:05};
--ネタ性能でもいいから欲しいよね --  &new{2016-08-15 (月) 22:59:39};
-連邦でようやくプレボが30枚溜まったんですが…どの機体を選ぶか迷ってます。消防車か量産型ガンキャ(WD)か、それとも50枚まで我慢して量産型ガンキャ(ウォルフ)か……ご意見いただけたら幸いです。 --  &new{2016-11-21 (月) 22:40:10};
--迷ってるなら先に高い枚数要る方にした方がいい。安いの先にすると、絶対途中で「まだこれから前回の倍近く残ってるのか....」とげんなりする。 --  &new{2016-12-09 (金) 01:44:34};
---途中送信ごめん、で、もし高いの先にすれば途中で待ち遠しく思ったとしても、「前回よりは20日も速く入手できるんだ、あとちょっとじゃないか!!」と気楽に貯められるでしょ? --  &new{2016-12-09 (金) 01:58:45};
-毎日初回1枚に加え、その日の参戦数5回ごとに追加で1枚もらえる・・・と言うのは少々贅沢すぎるか。5回もプレイすれば2時間は取られるんでそれ位はいいんじゃないと思ってしまう。 --  &new{2017-03-02 (木) 00:41:12};
--バンナムがそこまで優しくする訳ないけど、デイチャレ7つ報酬にプレボ1枚くらい足して欲しい --  &new{2017-03-09 (木) 20:46:50};
-Dxとかがあるからあまり配布できないんだよね --  &new{2017-03-12 (日) 21:32:19};
--機体交換のみのプレボとか作ってそれをイベやらチャレンジやらで配布とかしてくれたら嬉しいんだけどねぇ…気になる機体や特性伸ばしたい機体はあるけどどーしてもDXに交換しちゃうからさ --  &new{2017-09-06 (水) 19:31:19};
-EX機体をプレボチケットで交換出来るようにしてほしいわ。機体持ってる人は交換しないだろうし、練度上げはスクランブルイベで賄うだろうからイベント時参戦率も下がらんだろう。さらに言えば、プレチケを1枚100円位で売ってくれれば新規もザクⅡ強とかすぐにGETできてええ感じだと思う、指揮ジムが欲しいけどあんまり参戦しないおじさんの意見。 --  &new{2017-11-07 (火) 18:12:33};
-プレボと鹵獲はそろそろ新しいのくれよ --  &new{2018-04-11 (水) 19:08:01};
--イベント機体とか特典機体をプレボに入れてくれればいいのにな・・・ --  &new{2018-07-26 (木) 22:40:43};
-最近始めたんだけど、過去のイベント機体の入手手段が欲しい。何年も経ってるなら良いんじゃないの? --  &new{2018-09-29 (土) 22:09:51};
--強襲のザクⅡFなんて原作では大量に量産された機体のはずなのにね --  &new{2019-02-03 (日) 23:09:29};
---イベ機故に待つしか無いのは辛いね…そんな貴方に砲ザクがオススメ 原作どうり手に盾は持ってなくマシ ミサ バズ グレ マゼラ 斧 とザクの武装が一通り... --  &new{2019-02-03 (日) 23:23:45};
-プレボ削除w これは確実に無料DXが潰したいんやろな。欲しいプレボ機体あるならとりあえず取っといた方がいいな。無くなったり、今と同じ日数以上かかるようになるかもしれない。 --  &new{2020-07-22 (水) 19:06:12};
--Pが小池になってから碌な事ないな。もうほんとあの木偶の坊には死んでほしい。 --  &new{2020-07-22 (水) 19:09:55};
---ただ全削除って、小池がここまで酷いとはな。何も知らないやつが帰ってきたら全部消えてるんだぜ。心が折れるか激怒するかで復帰してくれなくなる… --  &new{2020-07-22 (水) 23:04:20};
--どうせ今のプレボ機体使えるやつほとんどないし新しいアイテムで交換するときは旧プレボ機体は今より少ない数で交換できるようにしてほしい --  &new{2020-07-22 (水) 19:32:25};
--ユーザーがコツコツゲームに参加し貢献して貯めたものを、いとも簡単に削除するとか人でなしPですなぁ、まさに運営の最終兵器ポンコツPといったところか、 --  &new{2020-07-23 (木) 12:24:17};
--やっぱ小池はサ終請負人だわ。 --  &new{2020-07-24 (金) 02:20:39};
--たまたま雑談見てプレボ削除気づいたからよかったものの危うく2000枚x2が消えるところだった。いつかきっと特性変更チケとか追加してくれると思って溜めてたのに。ところでナビ要請チケとか交換できたんですね知らなかった。 --  &new{2020-07-25 (土) 07:49:20};
-いきなり全削除って、長いこともっとったもんの使い道や使い時を強制されんのは凄い嫌悪感や。使い時無かった故かなり溜めとるんやけど、比較的短期間で全部使い切るの考えろってホンマキッツイわ。もう気力も無いし面倒になってきた。 --  &new{2020-07-24 (Fri) 06:02:32};
--前回の配信で仕様変更すると予告していたからいきなりではないよな --  &new{2020-07-24 (金) 17:11:32};
-プレボ削除ってどこに書いてあったん?ソースがわからん --  &new{2020-07-25 (土) 17:39:42};
--公式HPの重要なお知らせを見ろ、本当に重要と思ってんのかってくらいさりげなく載ってる --  &new{2020-07-25 (土) 18:26:01};
-このレベルの重要アイテムを削除するなら新しいの実装後に最低でも半年は猶予あるべきだと思うけど早すぎるな。どうせ新規は期待できないのに、しばらく離れていた人が余計もどらなくなる。 --  &new{2020-07-25 (土) 19:29:49};
--せいぜい8月5日に入手機会終了でそこから一定期間開けて消失だよな --  &new{2020-07-26 (日) 13:40:03};
---イベガシャとかはちゃんとチケット配布期間とガシャ実施期間ズラしてるからな、糞運営は間違いなく確信犯でやってるわ --  &new{2020-07-26 (日) 20:31:50};
-後に機体が入手できるならいいけど、機体入手機会がこれで終わりだと寂しいよねぇ --  &new{2020-07-26 (日) 13:29:20};
-こんなことされるとそのうち汎用のDXチケットも消されそうで怖いわ… --  &new{2020-07-27 (月) 01:57:58};
-デイリーも改良するのでデイリーチケやめまーす、無制限チケも回収しまーすの未来が見える --  &new{2020-07-30 (木) 20:02:12};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS