Comments/大規模戦/限定戦 のバックアップの現在との差分(No.40)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[大規模戦/限定戦]]
-また嫌な予感がするのう(男塾風) --  &new{2014-02-21 (金) 19:55:07};
-絶対、地雷だなww --  &new{2014-02-21 (金) 20:50:11};
-産廃モジュールガン積みの産廃機体で出撃しろという未来が見えた --  &new{2014-02-21 (金) 21:05:52};
-どうせ重撃だけとか、砂同士でやり合えってんでしょ。 --  &new{2014-02-21 (金) 23:55:30};
-個人的には楽しみ、シュツや焼夷の飛び交う戦場は飽きたわ --  &new{2014-02-22 (土) 01:04:59};
--限定戦第一弾 特殊装備のジムVSザク  武装は焼夷バズ、チャージバズ、シュツルム   こんなんどうでしょう --  &new{2014-02-22 (土) 01:12:32};
---いや、マシと格闘しかない方が面白そうww --  &new{2014-02-22 (土) 09:20:43};
---ジムはチャージバズ的なやつやシュツルム的なやつ、一切持ってないぞ… あと、↑のやつには賛成。これこそ本物の戦場だ~! -- [[TK]] &new{2014-02-22 (土) 16:27:26};
---やっとこさ、ガンダムらしいガンダムが出来るんだな~ --  &new{2014-02-23 (日) 01:43:46};
-ボールのみVSオッゴのみでエースがビグ・ラングとシャークボールお願いします --  &new{2014-02-22 (土) 10:50:13};
--ジオン側だけゲルググが助けに来そうw --  &new{2014-02-22 (土) 16:35:52};
--戦闘時間終了後も「へへ、ノーサイドってかぁ…戦場にはなぁ、レフリーも審判もいねぇんだよ!」って言われて個チャで粘着されていくスタイル --  &new{2014-02-22 (土) 19:13:11};
-お前らが要望を出し続け文句を言い続けたからこれが実装されたんだよ。でも面白くないだろうな。 --  &new{2014-02-22 (土) 13:55:06};
-タンクのみってがあればまさにworld of tanks --  &new{2014-02-22 (土) 16:35:01};
--機体もツリーでいいのにね --  &new{2014-02-22 (土) 16:36:28};
-この間だけ休止しようかな・・・なんかめんどくさそう --  &new{2014-02-22 (土) 18:56:01};
-運営はどうもしんようならん --  &new{2014-02-22 (土) 19:29:44};
-ロックオン無効化戦場とかだったら生きる機体でてくるかもね、デブで早い機体とか --  &new{2014-02-22 (土) 19:51:37};
-両軍ベアッガイだけの装備に違いなしとかのネタルールがあったらいいなぁ --  &new{2014-02-22 (土) 21:17:18};
-ジムトレvsザクワカ。強いのはどっちだ!的なのを軽く期待 --  &new{2014-02-23 (日) 00:50:47};
--違いはパイロットだけだw --  &new{2014-02-23 (日) 09:27:48};
-大規模戦みたいに20分もダラダラ戦うより機体・武器縛りした上で5~10分程度で終わる短期戦なら面白そう --  &new{2014-02-23 (日) 01:13:52};
-機体縛りの中で、両陣営ランダムで選ばれた数名のプレーヤーに一体だけレア機体貸出とかやってくれたら、戦略性が一気に上がるんだがね。 --  &new{2014-02-23 (日) 08:57:41};
--指揮官もレートが高い人から、一人選ばれて指揮官やったら、面白そう --  &new{2014-02-23 (日) 09:57:44};
--いい案だけど、それに選ばれた人が文句受けたりしそうだからないんじゃないの?包丁D格事件もあったしさ --  &new{2014-02-23 (日) 18:59:57};
//突如削除された文章を復活
-内容よりも報酬が気になる、襲撃戦みたいに銀図ばら撒かんかなー --  &new{2014-02-23 (日) 10:49:14};
--襲撃戦っ!うっ!頭が! --  &new{2014-02-23 (日) 10:57:53};
--今更GPガチャき銀機体ばらまいても微妙だろ プロゲルまくなら話は別だが --  &new{2014-02-23 (日) 12:34:21};
-個人的には期待はしている。唯金出せばいい機体に乗れるシステムが絶対実装されるから全く期待してない --  &new{2014-02-23 (日) 12:42:51};
-要はレンタル機体オンリー戦場だよね?欲しかったのはユーザーで自由にルール設定できる戦場なんだけどなぁ。どうしてこうなった --  &new{2014-02-24 (月) 06:54:41};
-どうなるこっちゃらなぁ・・・レンタル装備だとクソみたいな武装選択多すぎなんやわァ、あと神PSの持ち手の俺だがスプレーだけは性に合わないから固定だとつらいなァ --  &new{2014-02-24 (月) 13:04:20};
-味方の攻撃も当たる戦場だったらくにおくん的な面白さがありそう。 --  &new{2014-02-24 (月) 14:07:56};
--いいね。FFありの限定戦か。大火力撃ち放題クソ爆風ゲーの現状からすると一番安全な戦場になりそうだ。 --  &new{2014-02-24 (月) 15:03:37};
---確かにね。爆風ゲーな今からは開放されるな〜 -- [[TK]] &new{2014-02-26 (Wed) 10:28:24};
--FFありならただの連邦大勝利 --  &new{2014-02-25 (火) 13:40:34};
--基本バックショットになってひどいことに --  &new{2014-02-25 (火) 17:34:35};
--最大の敵が味方の迫撃砲になりそうだな --  &new{2014-02-26 (水) 09:11:14};
-条件に合わせられる機体は自前じゃねーの?モジュールは配るとあるが・・・機体は無い。つーことで金マス>銀マス≒金メカ>銀メカになりそうな予感。そもそも個体差が好きな俺は縛りは好かん。麻雀のありあり、無し無し程度で良いんだがな。裸あり/無し 格有り/無しとか。 --  &new{2014-02-24 (月) 16:38:37};
--「機体や武装、バトルアシストモジュールなどはあらかじめ決められたものが支給され…」って書いてあるんだが… --  &new{2014-02-24 (月) 21:52:22};
-みんな条件が一緒という事だな、まさに腕の差が試される。 --  &new{2014-02-25 (火) 10:08:49};
--腕の差だけじゃなく、戦術もその理解力もためされるよ〜 --  &new{2014-02-25 (火) 11:31:44};
--口だけ番長の実力があからさまになるいいイベント --  &new{2014-02-25 (火) 13:41:43};
--重課金のお客様がオラオラできなくなるじゃないですかー。というわけでネガがひどそう --  &new{2014-02-25 (火) 15:24:12};
--問題はレンタルみると運営の武装チョイスがアレそうで結局偏りそうっていう --  &new{2014-02-25 (火) 15:33:23};
--EXAM同士のマリオォーン!戦場とか武装なしヅダオンリーのジオニック社の陰謀戦場とか出してほしい --  &new{2014-02-25 (火) 16:52:39};
--結局大将連帯が勝つ仕組みよ。判る?ツリ主の言うとおり腕の差が出るんだから。おとぎ話じゃないんだ、廃課金が無課金に負けるかよ。 --  &new{2014-02-25 (火) 21:35:30};
--なお佐官は --  &new{2014-02-26 (水) 07:44:34};
-はー神ゲーの予感がビンビン丸するわ --  &new{2014-02-25 (火) 17:09:21};
--このゲームが神だったことなんてあったっけ… --  &new{2014-02-25 (火) 17:27:21};
--つまり御神体縛りということか!?(錯乱) --  &new{2014-02-25 (火) 21:15:23};
---考えるんや、アッガイとLA縛りって言うのも有り得そうじゃよ。 --  &new{2014-02-26 (水) 09:10:29};
-階級か限定戦レートみたいなので自軍内でも支給機体に変化あったら面白そう。エース3人に魔改造+α補正されたガンダム、ガンキャノン、ガンタンクをそれぞれ配布、準エース20人には中・高コスト、一般兵は低・中コストみたいな感じ。ただエースは機体数2機(ガンダムと素ジム)、準エースは3機とかで制限あるとか。せっかくのイベント戦場だし少しくらいぶっ飛んだ内容にしてくれたほうが楽しめそうだな --  &new{2014-02-25 (火) 17:33:40};
--個人的には折角だしザク50機対ジム50機とかが見たいなぁw --  &new{2014-02-25 (火) 17:45:58};
---それだ! --  &new{2014-02-25 (火) 22:28:37};
---アッガイ50VSゾゴック50、使用できるのはパンチとヘッドバットのみ、機体性能は同じになるんだったら喜んでやる --  &new{2014-02-25 (火) 23:07:08};
-5vs5の可能性が微レ存なのがなんとも・・ --  &new{2014-02-25 (火) 22:34:00};
--やめてくれよ・・・めっちゃ有りそうやん・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 14:46:12};
-機体とかよりも射撃武器のロックオン値が気になる 自分に合わないロックオン値だったらやってられんわ --  &new{2014-02-26 (水) 13:30:35};
-旧ザク格闘P縛り戦場とかしてほしい。阿鼻叫喚な光景が容易に想像できるw俺はそれなりに自信ある --  &new{2014-02-26 (水) 14:53:14};
--低コスト格闘限定戦場とか憧れるわw --  &new{2014-02-26 (水) 15:03:32};
-ガンダムにスーパーナパームが来た!これで勝つる!! --  &new{2014-02-26 (水) 16:14:08};
-あれ、普通に良くねコレ?ジオン微有利ではあるが --  &new{2014-02-26 (水) 16:16:18};
-砲撃狙撃いないだけでだいぶ面白いわこれ。指揮官爆撃がかなりこわいけども(笑) --  &new{2014-02-26 (水) 16:46:14};
-この限定戦にも大規模とは別個でプレチケ貰えるようにしてほしいわ --  &new{2014-02-26 (水) 17:18:54};
-デイリー消化できないし受け身テスターだな --  &new{2014-02-26 (水) 17:21:18};
-これは結構いいモードなんじゃないか、地味に運営を評価したい --  &new{2014-02-26 (水) 17:36:35};
-制圧戦とかに比べたらかなりマシなモード。機体が一律なので純粋にTPSのガンダムゲーとして遊べるんじゃないか。機体揃ってない低階級とかは大規模いくよりこっちで遊んだほうがいいな --  &new{2014-02-26 (水) 17:39:45};
--全然機体バランスに偏りがなく非常に良い感じに出来てるな。ただし、キャリフォルニアが来た時のガンダム・ゲルググ率の高さに脱帽したwww --  &new{2014-02-26 (水) 17:55:21};
---すまない、ツリーミス --  &new{2014-02-26 (水) 17:56:03};
--ちょっとやった感想だと、いかにマップがクソか分かる良いモード あとゲルはやはりヒット判定広いね --  &new{2014-02-26 (水) 19:29:13};
-ついに・・・ついに・・・無課金でもBZFからシュツルムWのコンボができる!というか高ゲルが使える!もうこれだけで溶けてしまいそうw --  &new{2014-02-26 (水) 17:49:56};
-若干ジオンが不利なのかもしれないね。連邦でやってみた感想だけど --  &new{2014-02-26 (水) 17:50:55};
-支援がレーダーだけなので、リペポの有り難味を感じる。あと、バウムクーヘン食べたい -- [[ ]] &new{2014-02-26 (水) 17:54:21};
-ガンダムが持ってるスーパーナパームってシュツルムファウストのミラーなのね。良いじゃないか --  &new{2014-02-26 (水) 17:57:13};
-機体のLvが70ってすごいな --  &new{2014-02-26 (水) 18:04:56};
-案外いいかも。砂、砲撃がいないだけで結構快適。だけど、武装セットが欲しいね。ポッドタイプの支援とか格闘持ってるタイプのゲルとかさ --  &new{2014-02-26 (水) 18:09:33};
-受け身実装きたか --  &new{2014-02-26 (水) 18:23:13};
-楽しい --  &new{2014-02-26 (水) 18:27:32};
-これ面白いわ だけど受身スライドしすぎだろ あと水中マップはでないよな? --  &new{2014-02-26 (水) 18:32:47};
-結構いいね、ただガンダムにシュツルム持たせて武装ミラーで高ゲルが被弾面積分不利(せっかくのビムコもBRもてるのガンダムだけだからあまり意味ないし)、まあザクSと陸ジムにも差はあるみたいだからどっこいどっこいって事か --  &new{2014-02-26 (水) 18:35:30};
-ゲーム内でかなり批判されてるな、面白いのになんでだろうね --  &new{2014-02-26 (水) 18:49:16};
-批判してる奴らの言い分がさっぱりわからん 嫌なら協力戦のようにやらなきゃいいじゃん --  &new{2014-02-26 (水) 18:56:16};
--思ってたのと違うからじゃないか?PP気にしなくていいから結構楽しいのにね --  &new{2014-02-26 (水) 19:14:46};
-普段シュツW使わんからいつもの調子で使うと自分がこける。そしてUKEMI!まぁリペポがないぶん前線が停滞しづらくなって全体的な動きがある感じかな。 --  &new{2014-02-26 (水) 19:21:40};
-丸山城のスナと砲撃がいないのがとてもバランスが良くておもしろい --  &new{2014-02-26 (水) 19:43:56};
--ねずみ通るし楽しいね --  &new{2014-02-26 (水) 19:49:37};
-限定戦が批判されているのは、予想を斜め上に向ったのと勢力、部隊、デイリー&部隊チャレンジに反映されないってのが酷いからだと思うよ。限定戦だけの報酬とかも無いから、遊ぶ価値が無いと思う --  &new{2014-02-26 (水) 19:59:00};
--ペナルティないぶん30000GPくらいで限定戦専用デイリーとかあるといいかもね。 --  &new{2014-02-26 (水) 20:08:06};
-コレって、PPや指揮名声下がんないから指揮官育成にも向いてるかもね。マルチに許可貰えば気軽にできる。 --  &new{2014-02-26 (水) 20:15:50};
--今の段階では、ハイスコアランキングのせいで限定戦でも指揮官蹴られてるのが殺伐としすぎ… --  &new{2014-02-26 (水) 20:26:16};
-くそ。ただそれだけ --  &new{2014-02-26 (水) 20:36:53};
-なんかこれも期間限定のみで後はお蔵入りしそうだな… --  &new{2014-02-26 (水) 20:38:29};
-運営のテストコーナーなんだろうな。大規模戦ルール選択、シュツミラーのスーパーナパーム、受け身モジュなど、おそらく今後につなげるためにやってるんだろう。別の視点で見れば、使用率が低くない装備で固めてあるし、報酬が無い分ペナもないから、ユーザーを喜ばせようと頑張った感も見られる。ガンオンでやることやり尽くした廃人様にはわからんだろうけど普通に良イベントだと思うよ。 --  &new{2014-02-26 (水) 21:04:05};
-スーパーナパームってクソ武器じゃね?限定戦の試みは別にいいんじゃないのイベ報酬が上位500までってのはクソだが --  &new{2014-02-26 (水) 21:10:47};
-スーパーナパームよくね?使いやすいけどなー --  &new{2014-02-26 (水) 21:33:26};
-わいのゲルググだけ初動みんなにおいてかれる。わいのパソコン低スペだってわかるいいイベントだね。 --  &new{2014-02-26 (水) 21:42:50};
-武器スロットの配置換えはさせて欲しかったな。追撃の武器間違えてトドメさせないことおおいわw --  &new{2014-02-26 (水) 21:43:46};
-ガンゲルの武装見る限り運営も高コスト機で格闘振るのはナンセンスと考えているんだな --  &new{2014-02-26 (水) 21:45:52};
--俺はゲルよりザク2Sのほうが撃破率がいいな。 --  &new{2014-02-26 (水) 21:58:12};
-試み自体はいいと思うが面白いかと聞かれると最初は面白いが2回もやればで飽きるな --  &new{2014-02-26 (水) 21:55:41};
--複雑化しすぎた大規模戦についていけなくなった初心者の戦闘スキルを磨く場所としては最適だな。 セコいテクニックを見つけるだけの演習を廃止してこれにすればいい。 --  &new{2014-02-26 (水) 22:00:34};
--だねー 報酬は上位500までだし、もうしないかもね。。。するのは最初だけかな --  &new{2014-02-26 (水) 22:07:15};
-ダメゲーだけど指揮の練習とかプレイボーナスして終わるだけの人にはいいかもしれんPP変動しないし --  &new{2014-02-26 (水) 21:56:14};
--確かにプレボー用にはいいなw --  &new{2014-02-26 (水) 22:02:13};
-この期間中、通常大規模戦実施不可=デイリー、チャレンジ消化不可。しょうもな。 --  &new{2014-02-26 (水) 21:58:39};
--すさまじいエアプだなw通常の大規模戦もできるよ。 --  &new{2014-02-26 (水) 22:26:00};
---素のまま取ってんなよ。おこちゃま。 --  &new{2014-02-26 (水) 22:41:28};
---↑その通常の大規模始まるまで待機ボーナス()が発生するほど待たされまくるってことだろ。待ち時間長すぎてアホ臭いからデイリー消化諦めて限定でプレボもらって終了 --  &new{2014-02-26 (水) 22:42:52};
---書き込み被ってしまったけど↑の米はエアプに対するものね。この時間に大規模参戦押して普通に待機ボーナス75%~100%とか時間有り余ってる人以外は真面目に大規模戦不可能レベル --  &new{2014-02-26 (水) 22:54:55};
-ただでさえ過疎まっしぐらで人数やべーのに大規模と限定で人数分散しちゃったから大規模のほう待っても始まらない。 --  &new{2014-02-26 (水) 22:04:27};
-なんか予想してたのと違った・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 22:10:29};
-デッキが平凡的でデイリー消化できないし報酬パーツも使えない。おまけに大規模とマップが一緒ってやばいでしょ、せめてベルファとかは無くそうよ --  &new{2014-02-26 (水) 22:16:38};
-くそルール --  &new{2014-02-26 (水) 22:25:21};
-敵戦艦に良い位置に陣取られると届く武器が無くてやばいな --  &new{2014-02-26 (水) 22:29:53};
--戦艦とSFSの凸ゲーになってた。鉱山基地は。止める手段ないし何も面白くなかったわ・・ --  &new{2014-02-26 (水) 22:57:28};
-どうせだったら格闘オンリーとかお祭り的なのがやりたかった --  &new{2014-02-26 (水) 22:46:05};
--それは楽しいかも・・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 23:08:00};
--テスト鯖ってことなんだろうけど、限定戦なんて名前にするから、みんなが期待したものと違ってがっかりされるんだよね。ここでもコストや機体を制限した限定戦の話は何度か出てたし、名前をつける前に検索すれば調べられるだろうに・・・。 --  &new{2014-02-26 (水) 23:19:31};
--イフ改「格闘なら任せろー!」バリバリ --  &new{2014-02-26 (水) 23:50:03};
-受け身のデジム画像クソワロタwww --  &new{2014-02-26 (水) 23:13:37};
-受身は面白いね。今までは転倒=死亡だったのが一発逆転を狙えるのが良い。これを大規模で実装するとしたら重撃や格闘が転倒を取るメリットが減るな。3000で怯み、6000で転倒だけど受身可能、9000で受身不可能なんてわけると面白いかも。9000って数字ならシュツ万BZ、ロケシュ特性CBZFやコンカスD出に対しては武器を1個捨てるか盾捨てないと受身不可能って特性を強調できて良いんじゃないだろうか。 --  &new{2014-02-26 (水) 23:27:52};
--そんなことしたら一般機体が持てるBZF・D出以外で転倒取れるのジオンにしかない武器じゃん --  &new{2014-02-27 (木) 01:10:04};
-面白いが常設するのは微妙かもー。定期的にテーマ性をもたせたデッキでぶつからせるとかなら面白いかもしれない。格闘もった機体ばっかりとか。初期機体のみの週とか。 --  &new{2014-02-26 (水) 23:51:45};
--ジムとザクだけとかね、そういうゲームならよかったのに、ゴミゲーすぎる --  &new{2014-02-27 (木) 00:11:41};
-マップ毎で使用機体替えりゃいいのになんで固定なのかなー・・ --  &new{2014-02-26 (水) 23:53:08};
--しかも機体ランダムとかね。運が悪ければ支援×4機で両軍戦うとか面白い戦場が出来そうだ --  &new{2014-02-27 (木) 00:29:53};
-ボロカスに叩かれてるけど細かい部分をもうちょっと調整すれば良いルールだと思う --  &new{2014-02-26 (水) 23:54:44};
--逆にいうと細かい調整が出来てないからボロカスに叩かれている。いつものパータン --  &new{2014-02-27 (木) 00:30:40};
-今回は受け身テストってことなんだろーけど、もうちょい自由度あっても良かったよね。ガンゲルだけ固定で他は初期機体から好きなの選ばせるとか --  &new{2014-02-27 (木) 00:04:13};
--シュツがー 二刀流がー CB系武器ガー って文句が多くて受身を使ってみようと思ったのかもね。でも攻防の選択が増えて面白くなりそう。 --  &new{2014-02-27 (木) 00:27:40};
-まだ1パターンしかないし、これからに期待。ザクVSジムやボールvsオッゴ、格闘+MG+クラッカー程度の軽武装戦、砲撃や狙撃のみってのがあってもいい。大会なんかもオープン戦と限定機戦があるとよかった。 --  &new{2014-02-27 (木) 00:18:34};
--運営にとっての限定戦とはそういう方向ではなかったと分かったのに、まだそういう方向で期待するのか。 --  &new{2014-02-27 (木) 01:14:53};
-マッチングしにくくなった --  &new{2014-02-27 (木) 01:20:35};
-北極基地にて限定戦の最中に爆撃がきてザクキャノンがいたんだが --  &new{2014-02-27 (木) 01:28:31};
--NPCじゃね??? --  &new{2014-02-27 (木) 02:28:04};
-160~280くらいの低中コスト機体オンリーの戦場とかならよかったのに。ガンゲルゲーは拠点破壊戦で充分だわ。あと受け身テストしたいからだろうけど、Fバズやらシュツ持ってロケシュ5とかさらなるバズゲーにしてどうする。 --  &new{2014-02-27 (木) 01:34:24};
-昼のジオン優勢や夜の連邦連帯気にせずに気軽にプレイしてプレイボーナスもらえるのがおいしすぎる --  &new{2014-02-27 (木) 02:32:11};
-せっかくの限定なんだからバズ系武器はなしでもよかったのになあ。あと、受け身のモーションなんか違う気がする。理屈っぽいけどもっと地上って感じのが良かった。あれ宇宙のやつの使いまわしじゃん。。。 --  &new{2014-02-27 (木) 02:33:49};
--地上であんな高速バク転したらパイロットマジで即死ですわ。強化人間でもミンチになる --  &new{2014-02-27 (木) 02:47:53};
--VS系だったかなんかのアレックスみたいな受け身にしてほしかった。スラスターふかして下がりながら機体起こすやつ --  &new{2014-02-27 (木) 03:34:48};
---ガンガンのあれか。起き上がりに無敵時間がないこのゲームじゃあの動きはダメだよ… --  &new{2014-02-27 (木) 10:22:27};
-新コンテンツみたいに大々的にぶち上げといて結局やらせることはただのテスト、平常運転だな。イベントと銘打っておいて結局ハイスコア競争でしかないのも、テストパイロットは廃人かNT以外データにならんから不要といったところか。理にはかなってるかもしれんが人が集まる要素がなさすぎ --  &new{2014-02-27 (木) 02:34:32};
--ザクvsジムオンリーとか1年戦争の雰囲気を楽しませるコンテンツが来てくれるのかと期待してたんだが、ただのガンオンだな…。 運営の「とりあえずこれでどうだ!」感が相変わらずひどいわ --  &new{2014-02-27 (木) 06:01:08};
---まさにコレ。俺ザク、お前ジムでキャッキャウフフするコンテンツだと思ってたのに、開幕全員ゲルググとガンダムで、その光景になんか醒めてしまった。今までの大規模戦でも階級が上がればゲルググ率が上がったりしていたが、中にはドムやギャンも混ざっていたものだが、完全にゲルググばっかと言う光景は壮観を通り越して異様に思えた。とにかく、コレジャナイ感半端ない。 -- [[ジオン専]] &new{2014-02-27 (木) 12:09:12};
-無課金勢には使えないようなLvの機体を使えて嬉しかった(KONAMI) --  &new{2014-02-27 (木) 04:52:31};
--このあいだのマスチケ30枚で二機くらいは高レベル機作れるやろ・・・ --  &new{2014-02-27 (木) 09:16:33};
-普段使わない武装組み合わせでやれたのは楽しかったな。ポッドないからぐだぐだしたライン戦がないのはよかった。支援からポッド削除でいいんじゃねーのって思うくらい。 --  &new{2014-02-27 (木) 05:03:04};
--あと狙撃、迫撃がないのもストレスなくてよかった。 --  &new{2014-02-27 (木) 05:24:55};
-ぶっちゃけ重課金からするとこのデッキってスコア落ちるし弱いよな、普段使わないワーカーとかは何げに楽しいけど。 --  &new{2014-02-27 (木) 05:42:13};
--金でスコアを買ってた事を自覚できてよかったな --  &new{2014-02-27 (木) 18:09:54};
-これこのまま本実装したら誰もガチャなんか回さなくなるんじゃねーの その辺どうテコ入れしてくるかが気になる --  &new{2014-02-27 (木) 06:46:55};
--あくまで決められた武装とデッキだから、「他のパターンとかやりたい人は買ってください」的な感じでは? 体験版みたいな。 --  &new{2014-02-27 (木) 08:08:43};
--明らかに要望が多かった連邦シュツと受け身のテストです。今回のが終わったらまたテストしたい項目が溜まるまで二度と出てこないでしょう --  &new{2014-02-27 (木) 10:24:15};
-これ(限定戦)ってデイリーも消化できるの? --  &new{2014-02-27 (木) 07:14:30};
--確かリボンとか反映されなかったから無理だと思う --  &new{2014-02-27 (木) 07:46:06};
--無理 勝ったけど大規模戦で勝利せよに反映されてなかった --  &new{2014-02-27 (木) 08:13:11};
--デイリー、部隊ミッションにも反映されるなら積極的に参加してもいいんだけどねぇ・・・ --  &new{2014-02-27 (木) 08:21:25};
---せめて部隊ptくらいは入ってもよかったのになー --  &new{2014-02-27 (木) 21:36:35};
--雑談板でもいってたけど限定戦ばっかやってる人は除名しますみたいなこと言ってる部隊もあるらしいからな・・・一週間に一度DX貰える協力戦と違ってこっちはそういうゲーム性が楽しめない人には不要やろうな --  &new{2014-02-27 (木) 08:26:16};
---なにその部隊人生掛けすぎwww --  &new{2014-02-27 (木) 15:03:21};
-ガンダムのナパーム使ってシュツのお手軽さに唖然とした…あんなに簡単にキルとれるとは… --  &new{2014-02-27 (木) 08:48:52};
--ジオンもやってればシュツの使用感なんてのは当然わかる。片方陣営のみ使用の子がバランスや感覚の発言するべきじゃない。どうしてもネガに聞こえてしまう。 --  &new{2014-02-27 (木) 13:26:04};
---なんでもかんでもネガに見えるのはさすがに病気。 --  &new{2014-02-27 (木) 15:01:05};
---シュツに関してはジオン専だろうが両方やってようが「この武器が片陣営にだけあるのはおかしいね」くらい思わんと何の説得力も無いわ --  &new{2014-02-27 (木) 18:51:41};
---ではプロガンの武装と特性をギャンミラーにしよう。 --  &new{2014-02-27 (木) 19:03:46};
---プロガンと対の先ゲルも一緒ならいいよ --  &new{2014-02-27 (木) 20:00:18};
---すみませんジオンでもやってるんですがシュツ使用機を持っていないんです。ネガというより驚いたって感じです。 --  &new{2014-02-27 (木) 23:26:18};
-バトルアシストモジュールを追加。機体姿勢制御の説明はあとで書くよ --  &new{2014-02-27 (木) 09:41:07};
--説明文見ようとインしたら臨時メンテだったでござる。一応わかる部分書いておいた。 --  &new{2014-02-27 (木) 09:44:13};
-ザクワーカーの特性がリペアトーチになってる --  &new{2014-02-27 (木) 10:27:12};
--ほんとだw直したよ --  &new{2014-02-27 (木) 11:21:04};
-うーむ、味方がベルファ北陸地で芋って水中に入らなかったり、オデッサ沿岸で5補給湧きが少なくて核決められても、しょうがないね次をがんばろうって言えるくらいに余裕がある。なんかガンオンやっている気がしない。 --  &new{2014-02-27 (木) 11:42:20};
-装備固定なので飽きがくる。装備セットぐらい用意してほしかった --  &new{2014-02-27 (木) 13:01:02};
--そういった個々のプレイヤー単位でいじったら基本全てだめだろう。そういう要素が無いからこそ意味があるのだから。 --  &new{2014-02-27 (木) 13:24:18};
---普通に装備セット用意するだけならみんな同じ条件じゃない・・? --  &new{2014-02-27 (木) 15:14:04};
---武器位置くらい弄らせろとは思うわな --  &new{2014-02-27 (木) 15:56:23};
---わざわざナパームいれてまで受け身のためにシュツ使わせる運営だぜ? --  &new{2014-02-28 (金) 07:44:05};
-限定戦個人的には嬉しい、最近始めたフレとやるときに、機体性能の差であんまり楽しめなかったけど、これなら同じ条件で戦えるからいいね。 --  &new{2014-02-27 (木) 14:29:09};
--盾の差とかでジオンが若干有利かなって思ってたけどあんまり差がなくていい感じだね。 --  &new{2014-02-27 (木) 14:56:33};
---だってビーム兵器がFAと搭乗型砲台と戦艦とエースしかないじゃん。基本爆発物がメインだからビームコートとか無意味よ。こけたら死ぬからガンダムのタフな盾もほぼ無意味 --  &new{2014-02-27 (木) 17:01:43};
---機体の差を比べると足回りとかでジオンが微妙に有利だけどな。本当に微々たる差だけども --  &new{2014-02-28 (金) 04:51:42};
---強陸ジムとザクⅡSは格闘の差もあるぞ。何だかんだでⅡSはFSミラーの硬直が少ない優秀な格闘だしな。ついでにデザクとデジムはミサイルの切り替えに差がある。微々たるものじゃなくてジオンそこそこ有利だよ。 --  &new{2014-02-28 (金) 08:46:00};
-模擬戦みたいなもんなんだから拠点凸やらない人はこういう時に練習してほしい --  &new{2014-02-27 (木) 16:57:58};
--もうゲルググもガンダムも見たくない --  &new{2014-02-27 (木) 18:15:09};
--だな、報酬が貰える模擬戦と考えればいい --  &new{2014-02-27 (木) 18:16:58};
-始めて指揮官やったけど楽しかった名声は増えるしなかなか蹴られないし200枚のカードから50枚選んで戦いあうと考えればここにしかない戦略もある --  &new{2014-02-27 (木) 19:34:49};
--そんなこともあるのか 指揮官じゃなくてもエース動かせるようになってからますます指揮官やる奴なんていなくなりそうだと思ったが --  &new{2014-02-27 (木) 19:39:29};
--ガンガン前に出るから、普通はとれない作戦を試すことできるね。あと指摘通り機体を把握できてるってのもでかい --  &new{2014-02-28 (金) 09:03:51};
-やる価値が無さ過ぎて早くも過疎の様子。ま、そりゃそうだ。 --  &new{2014-02-27 (木) 22:59:10};
-バズーカ以外の武器が普段使ってるのと違う型なので操作に違和感しか感じない。 --  &new{2014-02-27 (木) 23:25:56};
--慣れだねそれは。早く慣れた人が有利になれる。でもロックオン低いと使いにくい武器多いな。 --  &new{2014-02-28 (金) 00:14:02};
-せめてリペアポッド持たせろ。話はそれからだ --  &new{2014-02-28 (金) 00:38:22};
-糞ゲー。ボーナスを返金しろ運営 --  &new{2014-02-28 (金) 01:40:33};
-テストサーバーにも使えるし、pp気にしないで適当にやりたい時もあるから結構ありだと思う --  &new{2014-02-28 (金) 03:45:20};
--狙撃と砲撃がいない戦場は楽しい。結構ありだと思う --  &new{2014-02-28 (金) 15:11:13};
-格闘のみとかザクジムのみとか尖った選択にせんと限定する意味ないでしょ、マップもデッキごとに固定とか --  &new{2014-02-28 (金) 03:51:41};
--そんな当たり前の事もわからずに受け身のテストとガンゲル宣伝に利用するのがバンナムです --  &new{2014-02-28 (金) 07:40:32};
--まったく意味が違うだろ、それは。単なるニッチ大会じゃないってことさ --  &new{2014-02-28 (金) 12:49:46};
-機体を数種類の中から選べる方式が良かったなあ。まあ、ミラーがないやつは不公平になるってことで無理なんだろうけどさ。。。 --  &new{2014-02-28 (金) 07:50:57};
--それは最適構成を探すところから開始になってしまうからなー・・・通常の大規模戦でできることだし。 --  &new{2014-02-28 (金) 12:50:44};
-いっそのこと機体はランダムとかならおもしろいのに。グフカス×4で発狂・脱糞・退出になることもあればガンゲル4機で強靭無敵最強になったり --  &new{2014-02-28 (金) 08:57:22};
--お前、才能ないな。 --  &new{2014-02-28 (金) 10:36:42};
--発狂・脱糞・退出がある時点でダメだろ --  &new{2014-02-28 (金) 18:34:07};
-こんなやる価値のない上にイベントやってるやつの方がレアだわ --  &new{2014-02-28 (金) 09:01:55};
-プレイチケットのために壁に向かって前進とかで20分放置するには便利 --  &new{2014-02-28 (金) 10:43:47};
-無課金税はわーいガンダム、ゲルがつかえるーとかいってるけどクソだな。どうせ大規模の調整だけしてろよくそ運営。 --  &new{2014-02-28 (金) 12:14:18};
--そんなに過疎でゲーム潰したいのかい? むしろ必須だろ、この手のは --  &new{2014-02-28 (金) 12:48:08};
--喜んでるプレイヤーに対していうことは無いのか?チキン野郎。 --  &new{2014-02-28 (金) 22:48:28};
-ザク2Sは陸ジムに比べて格闘硬直なくて足回りもいいよね。特にブーストチャージ+20の差は大きい気がする。重撃もザクデザはミサイルが内蔵武器だし、全体的にジオンMSの方が強い気がする。ただ実際プレイすると連邦に負けるんだよなw --  &new{2014-02-28 (金) 13:36:46};
--なんだいつものジオン優遇かよ。 --  &new{2014-02-28 (金) 20:02:53};
---でも肝心のゲルググガンダムは盾と体型で連邦有利だからうまくバランスはとってると思う --  &new{2014-02-28 (金) 22:06:18};
---ビムコがあるゲルググの方が硬いがな --  &new{2014-02-28 (金) 23:26:45};
-ジオンのだらしなさが目立つ。水陸MSの優位が無ければ水の中で戦えない。高ゲル>ガンダムの速度差程度の優位だとネズミも出来ない。バズ主体の雪合戦はお家芸なのに分が悪い。これはちょっと考え物だと思う… --  &new{2014-02-28 (金) 14:35:53};
--NYで海核行ったら設置まで固定砲台以外に一切攻撃されなくて吹いたわw --  &new{2014-02-28 (金) 14:39:17};
-割といいんだが、MAPごとにレンタル機体変えてくれんかな・・・
水辺で水中機体ないジオンとか・・・ --  &new{2014-02-28 (金) 14:54:42};
-限定戦場じゃなくて、実験機テスト場とかって名前変えて、そこに敵機が現れました!みたくしてくれたほうがシチュエーション的に燃えれた。今のままだとすぐ飽きちゃうからなんか違うパターンが欲しいところ。 --  &new{2014-02-28 (金) 15:13:18};
--それなんて襲撃戦 --  &new{2014-03-01 (土) 13:36:28};
-実力どおりの順位 --  &new{2014-02-28 (金) 18:45:23};
-一戦ためしにやったが何が面白いのかわからんわ --  &new{2014-02-28 (金) 20:16:14};
-いきなり実装で不満言われて即修正よりずっといいテストルールだと思う今回の結果次第でナパームも受身も実装されるだろうよ今後も新機体はこれで出せばいいんじゃないかね --  &new{2014-02-28 (金) 20:23:24};
-焼夷弾とスナがいない戦場って快適だわ。デイリー出来ないのが痛いからあんましやらんけど --  &new{2014-02-28 (金) 22:03:08};
-受け身はちょっとやり過ぎだな。格闘が死ぬ --  &new{2014-02-28 (金) 23:27:32};
--限定戦の格闘は相手の受身狩るという需要がある --  &new{2014-03-01 (土) 18:37:13};
-同条件での戦闘なので、自分の下手さがよくわかる。ガンダムは好きだが、このゲームはむいてないんだなって、改めてわからされた。ありがとう。さようなら --  &new{2014-02-28 (金) 23:28:12};
--さよおなら またあうひまで --  &new{2014-03-01 (土) 19:08:57};
-連邦の勝率凄くない? --  &new{2014-02-28 (金) 23:55:55};
--機体もジオン優遇なのにね。お察し --  &new{2014-03-01 (土) 03:01:42};
--ガンダムの盾のほうが硬いんだから初動凸が優勢になる連邦のほうが遥かに優遇なんだが。 --  &new{2014-03-01 (土) 03:16:12};
---ビムコ「そ、そうですよね・・!!」 --  &new{2014-03-01 (土) 17:48:40};
---初動にビムコとか関係ないんですがそれは・・・ --  &new{2014-03-01 (土) 17:56:23};
---初動ってどっちも武器が温存した状態なんだよね、シュツとナパームとか打ち合いでしょガンダムの盾でもすぐ壊れるぞ流石に、バズ直撃してもロケシュ5なんだからほとんど壊れるしシュツとかの武器が有り余っている初動こそ盾の有利が減ると思うけど --  &new{2014-03-01 (土) 18:25:08};
---少しでも盾残ればシュツくらっても大幅ダメージ減するんだからぜんぜん違う。最後っ屁でシュツ1発分違うって状況で一発分多く耐えられるガンダムが数十いたら防衛の数が連邦の倍必要なんだよな。 --  &new{2014-03-01 (土) 19:49:23};
---しょっぱなシュツぶち当てて盾壊れれば関係ないじゃねえか --  &new{2014-03-01 (土) 20:03:41};
---ガンダムのシールドだけしょっぱなシュツぶち当てる必要性があるんだろ?少人数になる防衛が敵に一発多く攻撃しなきゃいけないってのは初動で箱拠点壊せるか壊せないかの差だろうが。初動で決まるマップばっかなんだから有利に決まってる。 --  &new{2014-03-01 (土) 22:35:14};
---が、ガンダムの盾の所為だ、決してPSの所為ではないっっっ!!!!(震え --  &new{2014-03-02 (日) 00:13:08};
---何?ゲルの盾は防衛の攻撃のついでで壊れるくらい脆いの?そうだってんならこの議論は受けるついでに眼科をおすすめするけど --  &new{2014-03-02 (日) 00:49:37};
--単純にジオンの方が階級上げやすいせいじゃないか? --  &new{2014-03-01 (土) 10:55:29};
--ガンダムにナパームついてるからだろね --  &new{2014-03-01 (土) 11:15:23};
---ジオンのシュツと同じ性能なんだから言い訳にならんだろ --  &new{2014-03-01 (土) 11:20:12};
--同じような武器でやっているから連邦の方がPSが上なのかもしれない --  &new{2014-03-01 (土) 11:24:34};
---おい、ジオンが発狂するようなこと言うな。ゲージ差はPSのジオンですから(キリッなんて輩が多いんだぞw --  &new{2014-03-01 (土) 17:46:35};
---いや純粋にそうなのかなって思って、限定戦は大規模より機体差や武器の差は無いからPSの差で勝負決まると思うからそれで連邦のほうが勝てるのであれば連邦のほうがPS上だと思ったんだよ。 --  &new{2014-03-01 (土) 18:19:52};
---PSがどうのこうの直接言うのは荒れるだけだからやめたほうがいいと思うよ。限定戦で連邦が下手に勝ちすぎて、なんだ連邦強いじゃんからシュツルム弱体化が遠のいたら嫌だなってのが本音だけど。 --  &new{2014-03-01 (土) 18:31:39};
---そういうことか、ならあまり触れないでおこう --  &new{2014-03-01 (土) 18:42:57};
---ほんとに同じ性能機体なのかな?? やっぱり連邦の機体はいいと思う。あたり判定とかよさそうだし --  &new{2014-03-01 (土) 20:56:18};
--連邦はどの機体も似てる+重撃だとデジムしかない、ってことで機体に慣れてるんじゃね。ジオンはデザクは勿論、強襲でも色々いるからな --  &new{2014-03-01 (土) 12:41:39};
---ジオンの機体は癖の多い機体けども、限定戦機体は比較的癖のない機体じゃないか両軍やっている人もいるだろうし機体の慣れは関係あるのかな --  &new{2014-03-01 (土) 12:48:42};
---限定戦でビームライフル初めて触ったジオン兵だっているんですよ --  &new{2014-03-01 (土) 13:50:13};
--ジオンは機体性能でゴリ押ししてるだけってのがバレちゃったな。 --  &new{2014-03-01 (土) 17:05:37};
-限定戦やってると左官以下が、いかにMS戦をまともに出来てないのが分かるな --  &new{2014-03-01 (土) 09:27:16};
--適当にやってスコア300いくから楽だわ --  &new{2014-03-01 (土) 17:06:21};
-ジオン放置多すぎんだよ連邦帰れよ --  &new{2014-03-01 (土) 17:59:01};
--ジオンにそういやつらが多かっただけじゃね --  &new{2014-03-01 (土) 18:47:55};
---ジオンは退出してまで佐官を維持してた人が元々多かったからな。ペナを嫌って放置して階級下げしてるんだろうね --  &new{2014-03-01 (土) 22:59:46};
--限定戦で放置するのは生粋のジオン民()でしょうに。 --  &new{2014-03-02 (日) 00:10:45};
-とりあえずジオン側がシュツに狩られる痛さと怖さを教えられる戦闘ですね --  &new{2014-03-01 (土) 22:15:53};
-報酬なんか特別なの報告ありませんか? --  &new{2014-03-01 (土) 22:30:45};
--テキサスでパジム銀図、砂漠でジムLA銀図確認。ただしいずれも順位S。 --  &new{2014-03-02 (日) 21:35:58};
-なんていうか受身ってあんま意味なくない?確かに受身で助かる状況もあるにはあるんだけど大抵の場合受身しようがしなくても、そこで死ぬよね。別ゲーだけどバトオペみたいな緊急回避でもない限りモジュ来てもつける気起きんわ --  &new{2014-03-01 (土) 22:36:35};
--敵機が複数いる:余裕の追撃、乙でした。 敵が単機:ワンチャンあるかもしれない。 ザクⅡSの格闘を食らった場合:受身とっても追撃が余裕、乙でした。 --  &new{2014-03-02 (日) 00:46:24};
-シュツ持ちダムがいて負ける要素がないと思うんだが、なんでジオンも勝つ事があるの?たまたま下手なの上手いので別れたとか? --  &new{2014-03-01 (土) 22:52:23};
--意味不明。 --  &new{2014-03-01 (土) 22:58:01};
--ジオンが負けるとしたら、機体性能ではなくこういうアホがいるからなのよね。逆もまたしかり --  &new{2014-03-02 (日) 03:35:23};
-どちらの機体が有利か?について話題が出ること多いですが、初めはヒットボックスと盾の差でやや連邦が有利化と思っていましたが、デザクとデジムのミサイル(内蔵or非内蔵)の差でややジオン有利と考えが変わりました。ほぼ機体差同じで、両軍やっている人も多いでしょうし、機体性能だけでは戦況に関わらないレベルの誤差ですがねー。 --  &new{2014-03-01 (土) 23:07:38};
--ああ、デザクの後デジム乗ると内蔵ミサええなってなるわ --  &new{2014-03-02 (日) 00:43:21};
--ジオンでやってるとガンダムもまぁ脅威だけどデジムの大群の方が脅威に感じる普段あまり目にしない分 --  &new{2014-03-02 (日) 12:55:27};
-陸ジム使ってると、ゾゴックみたいなアームパンチ欲しくなる。バズFでこかしても汎用サベじゃ後ろ受身に追いつけん --  &new{2014-03-02 (日) 00:54:52};
-連邦の方がいかにもサブって感じのキャラ多くない?階級変動なしで稼げるからうってつけの場所だとは思うけど -- [[ ]] &new{2014-03-02 (日) 02:06:50};
--最近はジオンが勝ってるから仕方ないよ。マスチケもらえるほうで遊んだほうがおいしいもん --  &new{2014-03-02 (日) 05:32:13};
-限定戦か~、面白いorつまらないかで聞かれたら面白かったとは思うけど、もうちょい運営側も工夫して欲しかった(格闘のみの部屋とか幾つかの機体から選べたり等々) --  &new{2014-03-02 (日) 04:39:56};
-イベントの皮をかぶったテストだな、ほんとくせぇ開発だわ --  &new{2014-03-02 (日) 10:08:46};
--それでいいんじゃね?テスト戦場だろ。 --  &new{2014-03-02 (日) 11:49:04};
---テストならテストって言え、イベントとか騙して着飾るなってことなんじゃないか?多分 --  &new{2014-03-03 (月) 07:43:43};
-限定で指揮だと歩兵がそれなりなら思い切った戦術取ることも出来るから結構楽しい --  &new{2014-03-02 (日) 11:33:06};
-なんだここ連邦ばっかだなw --  &new{2014-03-02 (日) 19:43:29};
-両陣営にキャラ持つ人の方が多いと思う。片方の陣営だけの人は何らかの理由で片方のみ所属なのだろうし、大抵はそれは限定戦とは合わないことが多いと思うのだよなぁ。 --  &new{2014-03-03 (月) 11:30:51};
-明け方に参戦希望したけど二時間半待っても始まらず諦めたわ --  &new{2014-03-03 (月) 13:03:26};
-デイリーも部隊チャレンジも消化できんから、魅力を感じない。プレイ出来る時間は限られてるから、自から限定戦はやらなくなるな。 --  &new{2014-03-03 (月) 13:19:45};
--通常実装するなら、チャレンジは適応するべきだの --  &new{2014-03-03 (月) 16:52:59};
-限定戦のみ連ジ両陣営で100戦くらいやったが、通常戦が廃機体で無双するだけのゲームか思い知らされたなぁ。『転ばない』『ロック頼り』『超範囲攻撃』『超DPS』他まだまだあるが……。 --  &new{2014-03-03 (月) 16:51:53};
--機体差が無くなって、無課金低階級の人がTOP3とかに来るようになるかな?と思ったけれどいつも通り少将~大将がほぼ上位に入ってきている。むしろ稼げる人は何使っても上位に来るんだと感じたなあ。ガンゲルが強いと認識したという意味で言っていたのならごめんなさい。 --  &new{2014-03-03 (月) 20:53:30};
--たしかに限定だと相手が連隊組んでてもいつもよりだいぶぬるく感じる。2個大将小隊とか連隊組まれるとほぼC負けだったけど、味方が尉官ばっかだった一回を除けばレース以外でC負けは無いしな。同じくらいS勝ちもない。機体差はなんだかんだでデカイ --  &new{2014-03-04 (火) 01:10:10};
-NPCがいつものジムスナ・ザクキャの時点で運営もやる気無いだろこれ。プレーヤーもやる気無いし両者の意見は完全に一致してるね。 --  &new{2014-03-03 (月) 23:01:44};
--限定で勝ちたいから頑張って戦いながら指揮してるけど一向に勝てない・・・買ったほうがGP多く貰えるのにな・・・ --  &new{2014-03-04 (火) 00:57:55};
---報酬個数も増えるから勝つにこしたことないよな。結局やる気有る人数が多い方が勝ってる印象。ただやはり臨時指揮は限界あるかな…… --  &new{2014-03-04 (火) 01:16:27};
---参戦すると必ず一人はスコア0の放置野郎がいる。戦績に残らないからみんなやりたい放題なんだな。 --  &new{2014-03-04 (火) 01:40:35};
--限定戦を下手に調整して面白くし過ぎると、機体購入の必要性無くなる上に時間をかけてプレイするメリットも殆ど無くなるからな。課金もしないし今までつぎ込んできたユーザーもバカバカしくなって辞めるだろ。なので精々始めたばかりのプレイヤーやライトユーザーが機体揃えるまでの練習場止まりなんじゃねーの?。 --  &new{2014-03-04 (火) 15:54:08};
---課金もないし⇒課金も必要ないし --  &new{2014-03-04 (火) 15:55:05};
---さすがに深読みしすぎじゃね?常設じゃないんだから限定戦で触った機体を手に入れたいって思わせた方が良いだろ。むしろ下手に適当かまして余計に反感買いたくないからそこまで露骨なことはしないと思いたいが。 まあ実際にはBBにあるからとりあえず追加しました程度でしょ。深く考えてなんかないさ --  &new{2014-03-05 (水) 01:55:26};
-ユーザーが想像してた限定戦って、格闘縛りとか低コストのみとかでしょ。それが蓋を開けてみればフル課金で強化したような機体だらけの割には、受け身テストさせる為に機体バランスはksと来た。個人的にバズゲーを濃縮させたようなゴミイベントだった --  &new{2014-03-04 (火) 16:05:13};
--俺は量産機だけ使えるジムvsザクの戦闘を想像してた。蓋を開けてみるといつものバズゲーだった。 --  &new{2014-03-04 (火) 16:40:05};
---ガンゲルの販促イベだしね仕方ない --  &new{2014-03-04 (火) 21:40:58};
--ボールvsオッゴとかジムvsザクくらいでよかったと思うのにね
結局いつものバズーカは揺るがず… --  &new{2014-04-02 (水) 05:59:21};
-あまり限定戦にメリットを感じなくて、まだ4戦しかしていないけれど、7戦したらランキング報酬があるのかな? どうせ平均スコア200を超えないので、ランキング報酬は期待してませんが。あとF鯖で両軍やってみて感じたのは (..; 、連邦のプレーヤーの方が抜け目ない感じ。SFSも出たと思えば、すぐ満員。スコアに対する執着心を感じた。 --  &new{2014-03-04 (火) 16:42:52};
--そう?SFSに関してはジオンのほうが積極的な気がしたけど。ハイスコア目当ての人がどれだけいるかわかんないけど、7.8戦くらいして懸賞感覚でいいと思う。 --  &new{2014-03-04 (火) 16:50:47};
---そうですね。懸賞感覚で楽しみます。時間帯によってプレーヤー層も変わるだろうし、まだ4戦しかしていないからね。昨日は報酬7個中、3個が設計図だった。報酬は旨味有りますね。 --  &new{2014-03-04 (火) 18:05:39};
-まぁ不満は多かったけど、襲撃戦や制圧戦に比べて、何か所か変更すれば十分遊べる感じかな? 一番は機体がなにか、だろうなぁ --  &new{2014-03-05 (水) 12:14:52};
--優遇されすぎた弊害というか、同じ性能になると連邦側のユーザが本当に勝っちゃうってことは分かった。ヒットボックスガー(笑) --  &new{2014-03-05 (水) 22:52:33};
--勢力ゲージがジオン勝ちだったおかげで連邦がほのマップの有利側固定になってるからじゃねえの? --  &new{2014-03-07 (金) 20:21:05};
-自分がいかに砲撃と狙撃でやられてたがよく分かった戦場でした --  &new{2014-03-06 (木) 14:03:41};
-ガンゲルなけりゃ楽しかったと思うよ。 --  &new{2014-03-07 (金) 00:36:44};
-12対12のボール対オッゴくらいがちょうどいいのに --  &new{2014-03-07 (金) 09:36:36};
-ゲームとしてのルールよりもまずいのがPP変動なし、戦績残らない、デイリー系反映なし、リボン取得なし、退出ペナなし?この辺だと思う。頑張っても何も恩恵ないからプレボ目当ての放置(適当プレイ)がかなり発生してた。20分やって30位以下スコア50未満がずらっと並んでたの見てゲームとして成立してるとは思えなかった。まぁ受身とナパームのテストだったからこんなもんか --  &new{2014-03-07 (金) 15:52:13};
-どうせこの限定戦も何事もなかったようにフェードアウトするんだろ --  &new{2014-03-19 (水) 15:44:49};
-ナパームが正式実装されたから通常表記にしておいた。 --  &new{2014-03-25 (火) 14:46:51};
-今の惨状を思えばいいイベントだった、フェアな条件でジオンにボロ勝ちしていたあの頃 --  &new{2014-05-19 (月) 15:41:05};
--大規模でぼろ負けだった負け犬連邦将官が限定戦に逃げて流れてただけなんだけどな。 --  &new{2014-11-15 (土) 06:59:08};
---必死w --  &new{2014-11-17 (月) 11:33:48};
-DX売れなくなるから今後も復活しないような気がする -- [[s]] &new{2014-08-26 (火) 13:39:52};
-全員フレピクとナハトにしようず --  &new{2014-11-15 (土) 05:16:47};
--連邦の圧勝だろそれ --  &new{2014-11-18 (火) 14:07:05};
-受け身をとるとブーストゲージを一定量消費するため、オーバーヒートに注意    死ぬのが2秒ほど遅くなるだけか。。。あほーーー!!! --  &new{2014-11-15 (土) 06:56:55};
-限定戦キター --  &new{2014-11-14 (金) 18:13:36};
--今度の機体はなにかな? -- [[ ]] &new{2014-11-14 (金) 19:14:49};
---強襲「デジム、デザク」、重撃「マリン、アクアジム」、支援「陸ジム、陸ザク」、砲撃「ジムキャ、ザクキャ」と予想。 --  &new{2014-11-14 (金) 19:35:00};
---バナーを見る限り「素ピク,ナイトシーカー,ジム改」「素イフ,ジオン版ナイトシーカー,寒ドム」ジオンの背後にプロペラントタンク?ぽいのはイェーガーのかな?そうすると連邦はジムスナ2か。 --  &new{2014-11-14 (金) 20:05:58};
---日替わりって書いてあるよ。産廃でも産廃どうしなら輝くとこもあるだろうから、そのへん候補に入ってると楽しそうだ。 --  &new{2014-11-14 (金) 20:37:38};
---連邦:アレ、プロガン、ガンダム、FAG   ジオン:素イフ、イフ改、ナハト、イフシュナ --  &new{2014-11-17 (月) 09:53:39};
--どうせ日替わりなら、へんてこかつ尖った編成でやってみたいわ。ぜんぶ砲撃とか、ぜんぶ砂とか --  &new{2014-11-15 (土) 00:06:48};
---全員同じ機体だからただのクソゲーに(ry --  &new{2014-11-15 (土) 02:59:20};
---もう全員格闘機で出ようぜ --  &new{2014-11-15 (土) 12:42:08};
---尖った機体だと連邦は5号機とペイルライダーでジオンはギャンとカッスか誰がもっとも強化されないと駄目なのか決めるのが運営の狙いなんだな --  &new{2014-11-15 (土) 13:42:52};
---全機武器なし支援で数字拠点に同時に何機入れるかで勝敗を決めるとか?w --  &new{2014-11-16 (日) 10:45:54};
---武器セットに期待したい。ピクイフなのに格闘なしで、転倒武器は4機中タンクのキャノンのみとか。 --  &new{2014-11-19 (水) 04:58:48};
--前の使い廻しじゃないn(ry) --  &new{2014-11-15 (土) 14:32:02};
-S.F.F重.JCでSは3点、斧、グレ、Fはフルで重はBZN、ミサ、グレでマシンガン主体の雰囲気を楽しみたい、F多数の中のSが少数とかいいと思うのだが、ジムはわからないがミラーで --  &new{2014-11-16 (日) 08:41:51};
-強襲専門って人も少なくないから統合整備計画前に色んな兵種の機体に乗せて様子を見ようってことかもね。 --  &new{2014-11-16 (日) 10:48:13};
-前回はシュツの壊れ性能がハッキリ分かった良い限定戦だったなぁ --  &new{2014-11-17 (月) 07:27:40};
--シュツ・ナパ・万バズ・アレガトはぶっ壊れてる --  &new{2014-11-19 (水) 15:53:26};
-機体性能で不利厨VSそもそもお前らPSなさ過ぎ厨、夢の対決。 --  &new{2014-11-18 (火) 11:48:53};
--わろたw --  &new{2014-11-18 (火) 13:03:23};
--胸が熱くなってくるな --  &new{2014-11-18 (火) 17:37:10};
--ヒットボックスの違いが出ないようにザク系・ジム系で固められてたら尚良し --  &new{2014-11-18 (火) 20:47:52};
-誰が限定戦なんてやるんだ?悪いけどやらない。
俺の機体はフルマスチケでLV72以上があたりまえ。限定戦なんてやらない。 --  &new{2014-11-19 (水) 04:21:24};
--改行してまでフルマスチケエアプ自慢お疲れ様でーす!!! --  &new{2014-11-19 (水) 04:45:45};
--これからも廃課金でガンオンを支えてください!お願いします! --  &new{2014-11-19 (水) 11:54:06};
-自慢しても大規模戦ではクソな動きしかしてないだろ --  &new{2014-11-19 (水) 12:12:00};
-限定戦いらない。自分が使いやすいように機体をイジれないからね。そんなことやるなら、デッキコスト別に階級を作って、そのコスト内で使える所有機で戦闘した方が自由度が高いし、使わずに倉庫に眠っている機体を使えて楽しいと思う。 --  &new{2014-11-19 (水) 12:45:08};
--それは一理ある。コスト240以下MS戦なんかいいかもね。でもね、限定戦ってイベントの名を借りた運営のデータ取りな訳で、この限定戦での各種データによって統合整備計画のバランス調整に反映される可能性がある。限定されたルールの中で戦うのも一興だよ。 --  &new{2014-11-19 (水) 15:24:52};
--戦績や試験にも響かぬ純粋な練習の場を設けられて『いらない』とか吐くのは、PSが0で機体(武器)性能に頼り切ってる奴だけなんだよなあ。実力不足ニキの怨嗟の木ですわ --  &new{2014-11-19 (水) 15:29:36};
--コスト制限しても結局課金額やリアルラックで多少の機体の差がでてくるが、限定戦なら条件は同じだもんな、機体性能に頼ってた連中は嫌がるだろうな。俺は普段使わないようなのとかが入ってくれてると楽しめそう --  &new{2014-11-19 (水) 15:37:05};
--事実上のマップ&不人気武器テストだから。制限で前提条件絞ってのデータ取りに協力、報酬のイベガチャチケ貰うだけだから深く考えんな。今まで通りだろ? --  &new{2014-11-20 (木) 01:34:02};
-ランキングが10000位あるけどそんな人いないと思うんですけど(名推理) --  &new{2014-11-19 (水) 15:33:47};
-ナギナタ・・・俺のナギナタ・・・ --  &new{2014-11-19 (水) 17:07:34};
-さっき限定戦内で、GLA見かけたんだがどうやってやるか方法知ってる人いる? --  &new{2014-11-19 (水) 21:59:03};
--鹵獲じゃないのかな、鹵獲使えたら限定もクソもないけど --  &new{2014-11-19 (水) 22:01:06};
--ジーラインライトアーマーの事だぞGLAは・・・。なんかデッキが限定戦のものにならないバグがあるっぽい? --  &new{2014-11-19 (水) 22:03:49};
---その現象に当たりました。そもそも出撃できずにクラ落ちするんですが、1回だけ自分のデッキで1機目だけ出撃できました。ちなみに機体はスレイブレイスでした。 --  &new{2014-11-19 (水) 23:10:47};
--そういえばいたな。言われて気付いたわw --  &new{2014-11-20 (木) 01:31:49};
-12月1日のジオンのメンツに草 --  &new{2014-11-19 (水) 21:23:57};
--連邦にペイルと5号機居れば産廃王決定戦ができたんだが、変更してほしいよねこれw --  &new{2014-11-19 (水) 21:32:07};
--11月25日は king of 産廃の空間凸を初めて使う人が大半でしょう。ジム改宇でいいのに --  &new{2014-11-19 (Wed) 03:04:26};
---空凸とリックドムⅡが産廃の座を争うのもよかったんだけどな、リックドムⅡは忘れられたか、速度の関係で無理なんだろうな --  &new{2014-11-19 (水) 23:33:40};
--砂がいないし、ミサイルもないので遠距離では自由に動けるしガトシ強化されたグフカスがかなりいけるはず。ただ万が一ネズミが抜けると転倒武器がないから大変なことに・・・。そして純粋に足を引っ張るギャンだけがネックだな・・・。 --  &new{2014-11-20 (木) 00:01:31};
-28日・・・何だよこれ・・・w --  &new{2014-11-19 (水) 22:53:40};
--この日はつまんなそうだけど、砲撃しかいなくても迫撃武器もってなかったら楽しそう --  &new{2014-11-20 (木) 02:17:02};
--連邦=転倒耐性あり、 ジオン=転倒耐性なし  こんなんで対戦させんなよ。。一番ひどいね。ある意味どんな戦場になるか楽しみ --  &new{2014-11-20 (木) 09:18:58};
--まさかとは思うが、支援が対空持ってなかったら大惨事だな・・・旧テキコロの悪夢がよみがえる --  &new{2014-11-20 (木) 11:53:25};
-今日の機体が、自分のプレイスタイルに合っているかどうかは置いとくとして、これだけ人が多かったってことは、重課金者と同じ戦場に放り込まれることが、どれだけ新規を遠ざけてきたかってことだよな。 --  &new{2014-11-20 (木) 00:21:44};
--うんそれ全然関係ない --  &new{2014-11-20 (木) 00:30:06};
-崖上取っても撃ち落とされるクソゲーだった --  &new{2014-11-20 (木) 02:16:45};
-限定戦自体は良いんだが、普段使ってる自機が全く回ってこないとなんか悔しい。面白い機体なんだけどな、ギガン… --  &new{2014-11-20 (木) 02:46:45};
-最初のステージは、連邦が有利だな。射程補正とか……狭い場所ならジオンだろうけど --  &new{2014-11-20 (木) 02:58:22};
-格闘武器が使えないのでやめたわ ザクIでいいから格闘ふらせろ --  &new{2014-11-20 (木) 06:31:25};
--逆に、正午過ぎてからは格闘武器が・・・。ドムにBZがなくて、マシとサーベルと言われても・・・>< --  &new{2014-11-20 (木) 13:04:15};
---もしや転倒の整備計画の様子見としてBZと格闘同時持ち不可の検証か!?ってそこまで考える運営じゃないか…… --  &new{2014-11-20 (木) 14:06:13};
-12月3日の調整項目は大体決まっていて、この限定戦のデータで調整数値の最終決定しようと考えているのは判る。11/19はCBRF、シュツ、BZ、ミサの火力調整かね?ガンゲルは影響度調査のための指標。11/20はホバー系MSの救済でジャンプしやすくするんかな?それと地雷の調整?11/21はストライカーをイフ並にするってことかね??11/22は判り易い。さよならSGMってことだw 11/23はアッガイの上方修正と水ガンBRB3とゴッグのBSG調整。11/24はジム改地上戦と寒ドムの調整だな。ピクとイフを対戦させてピクを上方修正するのかね?11/25は宇宙戦仕様MSの調整だな。11/26はG線基本の調整だな。ⅡFSに負けないようにしてくれるんかね。11/27は頭ひとつ飛び抜けて強いと言われているガンキャⅡの調整かね?11/28はゲルキャ砲撃をガンタンク並に強くするってこと?タンク同士で比較してもよく判らんけどな。11/29はプレボ機体同士での調整??11/30は判り易いな。EX機体同士での調整だな。12/1はジオン不遇機体お待ちかねのグフカス、ギャンの調整だな。BZF持ちの陸ガン、パジム並には強くしてくれるってことだろう。12/2は難しいな。メインはザクⅡ改の強化とコマLA、ケンプのアーマー調整かね?それとビーム連射がウザイ狙撃の調整も兼ねるのかね?長文すまんけど、話のネタね。 --  &new{2014-11-20 (木) 14:04:03};
--22日はMS戦の調整としても使われそうな気がするな12月2日は耐久の高い盾からビムコ取上げとかの判断にも使われないかなー --  &new{2014-11-20 (木) 14:18:27};
--運営そこまで考えてないだろう。調査目的のセッティングもあるかもしれないが、運営が面白そうと判断したネタとか原作再現を意識しつつその日の戦力差が開かないように善処(見習い整備兵的な意味で)した結果の編成がほとんどじゃないか? --  &new{2014-11-20 (木) 21:42:13};
--19日はよくわからんけど他はわかりやすいネタ対戦でしょ20日バズなしインファイト 21日格闘(&グレ?)縛り 22日割といつもの戦場 23日水泳大会 24日地上限定機 25日宇宙限定機 26日スプレー 27日重撃 28日砲撃 29日プレボ 30日イベ機 1日ずっ友 2日0080 武装がわからないからなんとも言えないとこもあるけど --  &new{2014-11-20 (木) 23:09:50};
-初動凸でAにドムのマシをマガジン二本分叩き込めたのかなりテンションが上がりました! --  &new{2014-11-20 (木) 15:04:14};
-21日、24日はイフリートの武装ですべてが決まるな --  &new{2014-11-20 (木) 21:39:58};
-なぜ毎日、連邦優遇の機体と装備なんだろ。通常戦やりたくても人いないし、自分にとってストレス溜まるだけの限定戦なんでもう嫌。 --  &new{2014-11-20 (木) 23:10:02};
--お前らの嫌いな壊れアレックスもGLAもいないんだからよかったやん(白目) --  &new{2014-11-21 (金) 09:23:53};
-機体や武装はもう諦めた。この運営にバランス感覚なんて存在しない。せめてMAPの左右入れ替えくらいはしろよ。なんだよテキサス右ずーっとって・・苦行かよ --  &new{2014-11-20 (木) 23:15:13};
-28日は怯み体制のタンク二機に段差移動が楽な機体がそろうジオンってな感じだろうか。ジムキャノンだけじゃ連邦は頭上を取る能力は厳しそうだ。 --  &new{2014-11-20 (木) 23:30:39};
-片軍の高階級だけかもしれんがほんと始まらん…これ報酬もう少し旨くしないと皆やる気おきないんじゃないのか --  &new{2014-11-21 (金) 00:36:35};
--本日はかなりジオン不利だったからねぇジオンは誰も限定戦したくないんじゃないの? --  &new{2014-11-21 (金) 00:37:55};
--GPチケをいただくための苦行と思えば何でもねぇ。200ptまで行く気がしないが。 --  &new{2014-11-21 (金) 01:53:10};
--逆に21日はジオン勝ちそうだな --  &new{2014-11-21 (金) 15:03:47};
-21日は支援一切なしでのマッチングだが、これ指揮官か代理がきちんと策敵しないとレース待ったなしになるな…24日もナイシカとフェンリルにレダがないと同じだが。 --  &new{2014-11-21 (金) 02:49:42};
--…って、24日の陸ジムは支援の方か。となると支援なしは21日だけか。 --  &new{2014-11-21 (金) 02:51:20};
-今日もまた連邦きついなあ・・・ゲルググとドム相手にするんだからせめてプロガンは二刀流にしといてよw --  &new{2014-11-20 (木) 17:58:23};
--今日きついとかww連邦優遇で負けなしだぞww --  &new{2014-11-20 (木) 19:33:49};
---優遇かは知らんけど装甲割と使いやすいよね。 --  &new{2014-11-20 (木) 20:25:40};
--連邦キツイって言ってたら佐官以下なのがまるわかりで怖いな。 --  &new{2014-11-20 (木) 20:06:51};
--怯み取れる射撃武器がBSGMだけって言う超優遇戦場で核決め放題なのに何言ってるんだか --  &new{2014-11-20 (木) 20:16:38};
---砂「」 --  &new{2014-11-20 (木) 20:21:34};
---砂は使えないと役に立たないから、戦力としてカウントされてないんだろ。 --  &new{2014-11-20 (木) 20:34:33};
---核に関してはバランス389あるドムの方がよくね --  &new{2014-11-20 (木) 20:45:36};
---・・・積載的に支援以外から怯み取れたっけ? --  &new{2014-11-21 (金) 04:52:10};
--本気で言ってるのか!??  --  &new{2014-11-20 (木) 22:47:36};
--なお実際はゲルとドムが装甲のBSGの相手をしていた模様 --  &new{2014-11-21 (金) 09:26:32};
--連邦の中尉ですが有利不利はあるとおもうけど限定戦のおかげで勝ちが増えたからいつもよりきついってことはないと思う・・・いつもはリンチ状態だったし。 --  &new{2014-11-21 (金) 10:48:11};
--BSGMのおかげで連勝余裕だったな --  &new{2014-11-21 (金) 13:31:34};
--今日は連邦不利かなと思ってたけどイフがD2じゃなくてジムストのほうが早いからまた連邦優遇だ --  &new{2014-11-22 (土) 07:49:43};
---なお、当てやすさ、バランスは --  &new{2014-11-22 (土) 10:05:19};
---何言ってんだF押せよ --  &new{2014-11-22 (土) 10:32:34};
--これジオンきつすぎだろ。なんで二刀指揮ジム入れた。せっかく面白げなのになんでこんな格差付けるかな --  &new{2014-11-22 (土) 12:05:52};
-今回の限定戦、統合整備計画用のデータ取りが目的だと思っていたが、それ以外にも腹案があってやっているように思えてきた。局地戦、協力戦に続く部屋を作る気なんじゃ?多分限定戦という部屋で、両軍同じMS、武器で戦う限定戦ではなく、コスト、兵種などを限定した限定戦なんじゃ? --  &new{2014-11-21 (金) 10:53:18};
--大枠は決まっていて今回のデータで微調整だろうね --  &new{2014-11-21 (金) 17:02:15};
-ジオン准将だけど 負けが勝ちの倍以上なんだけど限定戦で勝ち越してる階級あるの? --  &new{2014-11-21 (金) 11:11:57};
-毎日機体が変わるのが楽しみだ、むしろ順位がかなり安定するからずっとこのままでいさせてくれ。 --  &new{2014-11-21 (金) 08:25:52};
--露骨ってほどじゃないけど有利不利あるから勝利数増やし易くて助かるわ。連邦低階級はジオンの接待係だからたかが2、3勝でもめんどくさい。 --  &new{2014-11-21 (金) 09:32:26};
---でも限定戦の方が差が開きにくいので勉強になります。いつもは1勝が難しいけど今回もう4勝できた。バランスはいいんじゃないすかね? --  &new{2014-11-21 (金) 11:32:16};
---バランスが良いってのはないな、その日のMS状況に応じて有利不利な陣営が色濃く出る。 --  &new{2014-11-21 (金) 11:42:48};
---機体以前にMAPの左右で既に有利不利あるのに固定だもんな・・ --  &new{2014-11-21 (金) 13:00:01};
-今日の格闘祭りだと設置物破壊デイリー終わらないんじゃ・・・。デイリー考えていれてくれー。 --  &new{2014-11-21 (金) 17:11:28};
-今日の格闘祭りだと設置物破壊デイリー終わらないんじゃ・・・。デイリー考えていれてくれー。 --  &new{2014-11-21 (金) 17:11:31};
--リペアポッドを壊すんだ --  &new{2014-11-21 (金) 20:34:11};
-格闘祭り、素イフ相手にジムスト、重撃好きの俺にはできん。 --  &new{2014-11-21 (金) 18:17:51};
--昨日のプロガンには2刀持たせないのに指揮ジムには持たせるのか・・・ --  &new{2014-11-21 (金) 20:32:48};
-まじめにやってる人が少ないからかもしれないけど、上位に食い込みやすいから普段ヘボなのは課金気体を持っていないせい…と自分を慰めてみる --  &new{2014-11-21 (金) 19:14:40};
-グフはバルFで指揮ジムバルHは射程変わるから揃えてあげて・・。指揮ジムでアウトレンジで打ってるだけで連キル稼げるんですけど・・・。 --  &new{2014-11-21 (金) 22:12:19};
--連邦有利にしたいから。ま、多少はね --  &new{2014-11-21 (金) 23:15:16};
--二刀D出とかいう産廃掴まされてるから、仕方ないね --  &new{2014-11-22 (土) 10:07:23};
--なお連キル稼いでる間に回りは切り殺されていく模様 --  &new{2014-11-22 (土) 10:17:08};
-限定戦楽しいから常にやってて欲しいな、使わない機体も使う事になるし --  &new{2014-11-22 (土) 03:33:26};
--使わないというか使い物にならない機体が輝いてるんだよね。12月1日なんて素晴らしいぜ --  &new{2014-11-22 (土) 10:04:54};
---色々意見はあるだろうけど、自分もコレ賛成ですなぁ。特に近接限定でBZない戦場が、こんなに平和に感じると思わなかった。 --  &new{2014-11-22 (土) 10:27:33};
---自分も限定戦は賛成派ですね。ただ、マップ固定なので飽きるのが早い…機体の組み合わせとマップを何パターンか用意してランダムで組み合わせるとさらに楽しめると思います。勿論、宇宙機体と宇宙マップは排除してですが… --  &new{2014-11-22 (土) 11:17:03};
---11/26の棺桶戦と11/28の芋限定戦が熱くなりそうな予感w --  &new{2014-11-22 (土) 17:29:27};
--俺も別ゲーな感じで面白いと思う。最近の大規模戦は階級落とした廃課金ばっかでウンザリしてたから、0083までの繋ぎに丁度いい。 --  &new{2014-11-22 (土) 16:18:50};
---ドラム缶の化物とアジアのスイカで戦えるのか、限定戦専用装備で格闘ないかなー --  &new{2014-11-22 (土) 18:15:27};
-テキサスちょっと酷いな着たい性能差がでかすぎる --  &new{2014-11-22 (土) 12:28:09};
--三戦だけだけど、今日のは酷かったな。限定戦は「弱体化も仕方ないか」と思わせる策だったりして --  &new{2014-11-22 (土) 15:06:47};
--万年少佐の俺でもアレックス使ったら将官ケンプ蹴散らせました。みんなそうみたいで初回どんなに押し込まれても結局毎回2をとれてすごい拠点フルボッコできる。 --  &new{2014-11-22 (土) 21:53:08};
-昨日の限定戦は良かった。バズの雨が無いおかげと高性能機体が無いおかげで格闘は楽しいし、量産型同士の戦いって感じがして良かった。やっぱり、ガンオンには高性能機体はいらない。量産型に乗る一兵士で戦いたいわ。 --  &new{2014-11-22 (土) 14:49:05};
--それな --  &new{2014-11-22 (土) 15:14:05};
---こういっちゃ何だがジムストとイフリートは量産型なのか・・・? --  &new{2014-11-22 (土) 16:06:30};
---6機生産された機体を量産機と見れるかどうかだな。俺は量産機で良いと思うが --  &new{2014-11-22 (土) 16:10:27};
---一応MS-08はザクの後継地上用主力MS開発だったはず。ジムストは性能向上の試作機扱いだっけ? --  &new{2014-11-22 (土) 17:25:13};
--プロガン以降の高校生の浮きをランキング配布のみにすればいいと思う --  &new{2014-11-22 (土) 22:49:43};
---高性能機だ、なぜ高を二回重ねたし --  &new{2014-11-22 (土) 22:50:31};
-考えてみたら強襲大目だし格闘だけとかじゃなければ普段使ってない人に経験してもらうにはこういうのいいかもね。 --  &new{2014-11-22 (土) 21:47:11};
--明日はジオンが悲惨なことになりそうだ。 --  &new{2014-11-22 (土) 22:31:08};
-普段乗らないような機体に乗れて良いな。 --  &new{2014-11-22 (土) 22:52:37};
-ジオンにもいるのかどうか分からんけど、限定戦で意図的に何度も放置してるのがいるみたいね。そこまでしてアレックスの強さを守りたいのか。 --  &new{2014-11-23 (日) 00:19:51};
--単にやる気ないだけだと思う --  &new{2014-11-23 (日) 02:07:29};
--ジオンにもいるのかどうか分からんけどって未確認であることを前提として話を始めているのに「そこまでしてアレックスの強さを守りたいのか」っていう断定を最後にするってどういうことですかね? --  &new{2014-11-23 (日) 02:12:55};
---連邦で(多分アレックスで)放置してる奴は確定で存在するんだろう。 --  &new{2014-11-23 (日) 02:24:27};
--蔵落とされない程度に居ればポイント入るからでそ --  &new{2014-11-23 (日) 11:48:53};
-限定戦のが軽いからいいわ --  &new{2014-11-23 (日) 07:38:13};
-なんで支援機にサブマシ持たせなかったんだろ、、、、なんにもできないじゃん。 --  &new{2014-11-23 (日) 02:45:12};
--支援出来るけど問題ある? --  &new{2014-11-23 (日) 05:55:16};
--支援機は支援機で調整はいるんかね?そのデータ取りのためなんかな?今回の限定戦は間違いなく統合整備計画での詳細なデータ取り用イベントなんだろうけど、今日の水泳大会とか、砲撃祭りとか、データ取りなのかネタなのか判らん日もある。 --  &new{2014-11-23 (日) 07:32:57};
---データ取って調整に活かす、ような良運営には残念ながら思えないですね。陣営も強武器もシーソーにして次の強武器と機体特性がやってきて、ガシャとマスチケを売るモデルが続く。カネが大きくならない支援の武装は二の次三の次 --  &new{2014-11-22 (Sat) 17:44:55};
---データ取りではあるだろうけど、統合整備計画には間に合わんだろうから次のアプデ用だろう --  &new{2014-11-23 (日) 18:07:29};
--スコアも何も関係ないとはいえ、見つかったら嬉々として走ってこられてなすすべなく嬲り殺しにされるのは気分悪いわ。せめて完全支援仕様か自衛用マシ持ちかで武装選択させて欲しかった。 --  &new{2014-11-23 (日) 09:32:56};
--ショットガンもたせろよな --  &new{2014-11-23 (日) 09:54:22};
--ねずみ発見してもロックオンで味方に知らせれない。レーダー壊せない。見つかったらなぶり殺し。支援機は武器持たないとダメだと再確認した。 --  &new{2014-11-23 (日) 11:57:58};
-正直20日のドムが不憫で可哀想になってくる(特に武装) --  &new{2014-11-22 (土) 23:33:06};
--これから先もどうなるかわからんぞ 明日だって水ガンにハプがなかったりアッガイにミサイルなかったりするかもな --  &new{2014-11-22 (土) 23:55:41};
---予言が当たりましたね。重水ガンダムはハープーンなし、BRF とミサN --  &new{2014-11-22 (Sat) 17:48:41};
---まぁ、今回のは長引かなければ連邦はアクアジムだけで事足りるしこれでもいいやって感じ、ジオンはMS戦大分無理だから拠点行きましょうねって感じかな。 --  &new{2014-11-23 (日) 13:06:36};
-限定戦常設は儲からないとおもうけど、初期機体だけで戦う限定戦とかは定期的にやってほしいな。量産機だけの戦場は初期を思い出すし、たまにやるとて割りと楽しい --  &new{2014-11-23 (日) 13:33:20};
--俺も今は限定戦しかしてない。無課金だから持ってないのも使えたり普段やらない格闘合戦できたりで楽しい。あと高階級はやっぱ飾りじゃないな。機体いっしょでも金ぴか多い方が勝つわ --  &new{2014-11-23 (日) 13:58:52};
-今日は水中戦だけど勝敗は5分 バランスいいな(白目) --  &new{2014-11-23 (日) 16:19:20};
--いつもは2戦くらいしかできないのにもう10戦もしちゃったよハハハ --  &new{2014-11-23 (日) 17:32:12};
---いつもに増して早いドアン島レース --  &new{2014-11-23 (日) 17:55:10};
---今日だけで200稼ぐのがいいと思う、回転がいい --  &new{2014-11-23 (日) 18:25:22};
-限定戦さいこー!通常大規模がいかに課金クソゲーか分かるわー --  &new{2014-11-23 (日) 18:47:03};
-今日みたいなレース確定だと調査もクソもないと思うわ。ククルスドアンのマップ構成を変えて簡単には殴らせないようにする必要あるだろ・・・ --  &new{2014-11-23 (日) 18:52:01};
--今日はレースしないとミサイルゲーで装甲低い連邦が押しつぶされるから仕方ないんすわ --  &new{2014-11-23 (日) 18:56:06};
---いや、これはもともとがレースゲーであったマップの不備だと思うわ。 --  &new{2014-11-23 (日) 19:17:48};
-久しぶりに尉官佐官といっぱい戦えて楽しかった。相変わらずNPCみたいな動きしててホッコリした。次は少将以上雑魚機体固定 vs 准将以下機体選択自由でやりたいな。 --  &new{2014-11-23 (日) 19:19:20};
--いい感じに性格の悪さが滲み出た文章だ --  &new{2014-11-23 (日) 19:35:44};
---そうか? --  &new{2014-11-23 (日) 19:46:00};
---うん。 --  &new{2014-11-23 (日) 19:51:54};
--なんとぉー! --  &new{2014-11-23 (日) 23:06:17};
--まともな人は継続的にこのゲームやらないと思うよ。 --  &new{2014-11-23 (日) 23:07:36};
-なんで、運営って、おもしろくないように作るのが得意なんだろうね。昨日はアレックスとWDによるクソゲーで、今日はレースでクソゲーで、おもしろくないね --  &new{2014-11-24 (月) 00:19:13};
--このシステムでどうやったら面白くなるんだ?以前は少し課金してたが、今のは無料じゃなかったらやってないぞ。 --  &new{2014-11-24 (月) 02:45:07};
--基本無料だから「素晴らしくする理由」を考えるより「集金する理由」を優先してしまうからな。 --  &new{2014-11-24 (月) 20:52:05};
-14日間戦争、ドアンだけで200までおわらせたった。しんどいな --  &new{2014-11-24 (月) 04:27:50};
-今回の限定戦は面白いね。MSでチャンバラやったり、そんなに強く無い機体で1分1秒を争うレース展開などなど・・・賛否両論ではあるけど大きなルール変更せずに別ゲーになる。 --  &new{2014-11-24 (月) 08:54:19};
-支援10機以上で壁を作成するとは思わなかった --  &new{2014-11-24 (月) 09:01:44};
--流石にあれには驚いた --  &new{2014-11-25 (火) 13:48:06};
-素イフD2コンカスとかどうしろと… --  &new{2014-11-24 (月) 12:52:37};
--チャーバズFで止められるかどうかの実験だろきっと・・・無理ィ! --  &new{2014-11-24 (月) 16:08:33};
--マジレスするとなんちゃってレベル85の上に格闘関節モジュールもないので硬直刺しや、交わしまくってオバヒ待ちの両パターンがやりやすい --  &new{2014-11-24 (月) 16:34:44};
--イフ強いけど、なるべく勝敗を決定づけないようにしたのだろうとは思う。対空がドムジム改しかいねえから戦艦SFSをこいつらでどれだけ仕留められるか、掻い潜ってどれだけ凸れるかが勝敗を決めるというわけで。まあいまんとこ連邦の勝利見たことないんですけどね…… --  &new{2014-11-24 (月) 17:12:41};
--ジオンにイフ置くんなら連邦にフレピクでも置いてくれないとどーしようも無いな。まず速度で負けてる。 --  &new{2014-11-24 (月) 17:52:27};
--一昨日アレで好き放題やってんだから勝てないとかでネガるのはどうかと思うが --  &new{2014-11-24 (月) 18:20:26};
---ケンプはアレックスに勝ってるとこある(勝負に勝てるわけじゃないが)けどピクシーはイフに勝ってる部分が全くないんやで --  &new{2014-11-24 (月) 18:27:47};
---でも、戦闘で勝ってるからいいじゃん!!今日は限定戦でジオン勝利するのあきらめた --  &new{2014-11-24 (月) 20:03:11};
---普通にジオンかちまくりですがな。 --  &new{2014-11-24 (月) 21:14:51};
---そうか?戦闘そのものは五分五分で戦えてるけど・・・てか20分だるい(´・ω・`) --  &new{2014-11-25 (火) 02:05:02};
---ほんとそれ五分五分なのは分かるが20分ばかりでやってられない。 --  &new{2014-11-25 (火) 06:39:33};
--まだジム改がジムライフルHで寒ドムよりアドバンテージあるからいいと思うけどな。 --  &new{2014-11-24 (月) 22:19:52};
-明日はミサイルの無い宇宙だな。重撃にすらまともな武装なさそうだし本当に強襲一機以外使われずに終わる戦場になるのかねー。 --  &new{2014-11-24 (月) 22:37:38};
--リックドムとジムキャノンの武装次第ではどっちかに偏るぞこれww --  &new{2014-11-24 (月) 23:12:20};
---ガルバルディにライフル持たせてたら、連邦は怒っていい --  &new{2014-11-24 (月) 23:15:53};
---持たせてますぜ・・・ --  &new{2014-11-25 (火) 14:14:37};
---空凸はチャーバズとスプレーとか笑うしかねーな --  &new{2014-11-25 (火) 17:49:21};
---普通にガルバルディより強かった --  &new{2014-11-25 (火) 19:01:01};
--空凸「ついに俺の時代が来たな」 --  &new{2014-11-25 (火) 09:32:37};
---キャノンのくせに肩キャノンないとか草 --  &new{2014-11-25 (火) 17:26:13};
---何を言ってるのかわからない --  &new{2014-11-25 (火) 18:57:11};
-今日の青葉区もレースになるかな。一昨日のドアン島のおかげではじめて28勝いったよ。そのおかげで昨日の城郭都市は時間かかって苦痛だったよ。限定戦はレースマップか時間を10~15分にしてくれないかな --  &new{2014-11-25 (火) 10:02:32};
--どいつもこいつも早く終わらせることしか考えてなくてほんと嫌・・・、もっとMS戦を楽しみたいわ・・・。 --  &new{2014-11-25 (火) 11:08:13};
---限定の仕方が下手くそだし、仕方ない --  &new{2014-11-25 (火) 13:13:59};
-なんだかんだで限定おもしろいな。本拠点破壊以外のルール常設してほしいわ --  &new{2014-11-25 (火) 12:27:39};
--同意、MS増やすより、よっぽどゲームの延命になると思う。 --  &new{2014-11-25 (火) 19:04:33};
--今ある遊び道具でいくらでも面白いなにか作れそうなんだよね、運営はそういうものを発見することしてほしいね --  &new{2014-11-25 (火) 19:09:26};
--本当にね。どこかのゲームじゃ8BIT風にしてみたり、(本当の意味での)レースを開催したり、遊び心が半端ないのにね。協力戦もただの作業だし、余りに運営開発のスペックが低すぎる。本当につまらん。本当に情けない。 --  &new{2014-11-26 (水) 01:47:04};
---50人でビグザムを倒せ! 生き返りなしで、死んだ人は応援するしか出来ない。こんなお遊び要素ほしいな --  &new{2014-11-26 (水) 03:16:44};
---渡された唯一のBRに目を落とし、目を閉じる。 --  &new{2014-11-26 (水) 08:53:24};
---自分で楽しむ努力したら?なんでも人任せか? --  &new{2014-11-26 (水) 09:54:45};
-今日の支援は何でトレかワカじゃないんだろ?支援装備オンリーならCT痛いだけなんですが・・・。 --  &new{2014-11-24 (月) 21:54:44};
--トレワカはCT50s。ボールはCT30s。どっちが短いかな? --  &new{2014-11-25 (火) 19:33:52};
---コメントの日付をよく見るんだ・・・! --  &new{2014-11-25 (火) 20:40:18};
-リックドムもうちょっと武装あっただろwこれじゃあヒットボックス大きい分ジムコマに劣るじゃないかw --  &new{2014-11-25 (火) 20:59:33};
--というか全体的に武装が残念すぎる・・・弾幕晴れないオッゴとか,なんでユニーク武装使わないんだろうね?武装条件対等にしようと無理した結果、機体サイズとか性能の違い無視して没個性的な「その機体の面白さ」を完全にそぎ落とした機体構成になってるわ・・・ --  &new{2014-11-25 (火) 21:05:56};
--空間凸の射程5にBSGFが初動凸に対し強すぎる --  &new{2014-11-25 (火) 21:26:59};
---F型は3発しか撃てないから強くはないと思うわ。凸を邪魔された方からは、ポイント稼げなくて印象に残るのかもしれないけどね --  &new{2014-11-26 (水) 00:40:10};
---結局は止められない上にそのあと10分くらいグダグダ打ち合いになるから使えないっすわ --  &new{2014-11-26 (水) 20:16:50};
-11月26日はみんなでプシュプシュスプシュ祭りでしょうね。日替わりなのだから機体固有武器を装備して機体に興味を持ってもらおう、という方向でいいのに限定戦に出撃しない機体があることでお察し。11月29日のプレボ機体縛りぐらい武器に大きく差をつけてほしいですね --  &new{2014-11-25 (Tue) 02:53:42};
-今日25日って、本拠点攻撃のデイリーになってる人多い?? したくもない限定戦してるよ --  &new{2014-11-25 (火) 22:28:41};
--今日は本拠点攻撃し放題でしょ。普段凸できない俺でもやり放題だよ。 --  &new{2014-11-25 (火) 22:41:33};
--どうせ戦績には影響しないし、勝利数だけは増えるんだから、デイリーに関わらず超レースの限定戦三昧だよ --  &new{2014-11-26 (水) 01:36:16};
-連邦左官だけど限定戦では勝率6割くらいあってなんか変な気分w 尉官君たちは今回の限定戦もフルボッコにされてんの? --  &new{2014-11-25 (火) 23:24:40};
--マジレスすると尉官君達は佐官君達よりも連邦は強いので常勝かと思われ --  &new{2014-11-26 (水) 01:26:24};
---一番弱いのが連邦佐官だからな。尉官の方が強いが、最近は下手こいて特進してる奴も多いだろう --  &new{2014-11-26 (水) 01:37:40};
---尉官は負けなし。6割しか勝てないとか佐官は弛んでるんじゃないか? --  &new{2014-11-26 (水) 02:18:22};
--マジレスすると将官からずっこけたジオン元将官が左官にいて、尉官は特進でさよならばいばいで左官だから左官が一番地獄 --  &new{2014-11-26 (水) 09:51:20};
-シャッガン!シャッガン!yes!シャッガン! --  &new{2014-11-26 (水) 16:33:50};
-結局なにやってもレースゲーになるってな --  &new{2014-11-26 (水) 17:45:00};
-SG祭りとかもうわけわからん・・・ --  &new{2014-11-26 (水) 16:35:05};
--今まで一番のレースマップになってる気がする。 --  &new{2014-11-26 (水) 16:40:48};
--どのSGが一番使われるのかの統計取りじゃない?コスト差があるからそのまま参考にはできないとはいえ、ご丁寧にH・M・F・通常とバラけてるから。 --  &new{2014-11-26 (水) 19:24:09};
--レース失敗して撃ち合いになったときが楽しい --  &new{2014-11-26 (水) 20:08:08};
--ジーラインがブースト容量多いからザクの最高速度上げるとかまた意味不明なステ調整してくれてるなあ・・・ --  &new{2014-11-26 (水) 21:18:36};
-ザク2FSが群がってると地球防衛軍の赤アリを思い出す --  &new{2014-11-26 (水) 21:03:50};
-戦闘報酬でモジュール素材以外に
コーディネイターチケット、ガシャコンチケット、カラースプレーを確認。
他にもレア報酬枠って何かあります? --  &new{2014-11-26 (水) 23:26:35};
-バグ利用でイフ改やケンプ使用のユーザーを確認。何度も限定戦に入り荒らしているので悪質。2chにて画像もアリ --  &new{2014-11-27 (木) 03:46:14};
-ただマップの不備でレースになるだけならともかく味方にレース強要してくるやつらなんなの…どうせ戦績に残らないんだから限定戦くらい好きに遊ばせろよと --  &new{2014-11-27 (木) 13:26:40};
--出撃ポイントじゃなく、200pt以上でアイテム権利発生とかにすればよかったのかも。マップ自体が拠点破壊戦のままなのは不備だと思うよ --  &new{2014-11-27 (木) 15:01:04};
--逆だよ逆。戦績に残らないからこそ勝ち負けは二の次でさっさと終わらせて出撃pウマーしたい人が多いんだよ。機体どころか装備も選べないから限定戦で長く遊びたいって人は少数派だろうな --  &new{2014-11-28 (金) 15:10:48};
-ジュアッグのサンドバックっぷりwwwヘイト半端ないな --  &new{2014-11-27 (木) 13:38:14};
--シュナイドの武装で連邦不利かと思ってたけど、大佐7戦6勝。一敗以外は全レース。左右の有利不利のせい? --  &new{2014-11-27 (木) 19:28:58};
--自分も今日はジオン圧勝ですね。ほぼ負けない。X凸水ガン凸とか横通路で固まるからシュナイド単機でボコボコにできる。 --  &new{2014-11-27 (木) 23:02:57};
---ちゃんと読めよ --  &new{2014-11-27 (木) 23:52:38};
-800pt超えたら高級カラースプレーとコーディネートチケットしか出てこなくなった。つらい… --  &new{2014-11-26 (水) 22:34:41};
--これ気のせいじゃないよな?高ポイントになるほどマス搔きとDXが出なくなった気が・・・運営も1000Pとかいかれるのを警戒してたのか --  &new{2014-11-27 (木) 15:05:51};
--400ptですがマスもDXもでません。ほぼカラースプレーx2 運かしら・・・? --  &new{2014-11-27 (木) 15:31:53};
--いま925pだけど2連でDXきてるよー --  &new{2014-11-28 (Fri) 08:10:08};
--俺は逆に後半の方がDXチケ4連続とか来てるな。まぁ完全にランダムでしょ --  &new{2014-11-28 (金) 15:13:19};
-全日程をトリントンでデスマッチ戦で日毎に機体が変わるでよかった気がする --  &new{2014-11-27 (木) 15:33:40};
--今回みたいに機体バランスちゃんと取っているなら(チーム)デスマッチも悪くないけど、偶然の可能性否定できないし…。 --  &new{2014-11-27 (木) 15:41:09};
--マップはこのままでいいからゲージ一本分減らした状態からのMS戦がいいな --  &new{2014-11-27 (木) 16:11:48};
-なんか初心者戦場みたいだっるい今日のやつはもーしない・・ --  &new{2014-11-27 (木) 15:07:20};
--木主です。いい指揮官に当たりました。レースできます。編集できる方良ければ↑とこのレスを消してください。失礼しました -- [[木主]] &new{2014-11-27 (木) 17:43:15};
--しょーもないことをいちいち書き込むな --  &new{2014-11-28 (金) 11:14:54};
-レースでデータ取れてんのかね(´・ω・`) --  &new{2014-11-28 (Fri) 08:14:28};
--取る気ないんじゃない?0083向けのアイテム放出イベントって考えたほうがいいかも --  &new{2014-11-28 (金) 11:17:20};
-MS戦にならそうな戦場なら10分にしてほしいんだけど… というか限定戦は10分にしてほしい --  &new{2014-11-28 (金) 11:27:45};
-連邦ですが昨日の限定戦はつらかったなぁ レースで一位とっても負けちゃうし。今日の砲撃戦はどーなんだろう。ひょっとして迫撃なかったり・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 11:38:15};
-支援のところ、陸戦強襲/ヒルドルブにしてくれたら(見た目)タンクやキャノンで埋めれたのに・・・タンク凸っていう貴重なシーンいただけて満足ですわ --  &new{2014-11-28 (金) 13:58:00};
-追撃武器ないからほんとキルしにくい、アシスト量産だな --  &new{2014-11-28 (金) 18:00:49};
--どういうことだ? --  &new{2014-11-28 (金) 19:47:39};
--ジオンに上とられてジリ貧だな、とくにタンクで箱拠点の段差上がるのはキツイ。核もまともに運べるのジムキャだけだし、初動でどれだけ削れるか・・・。 --  &new{2014-11-29 (土) 02:55:28};
-何か今日強襲重撃1人ずつカウントされてたんだけどどういうこと --  &new{2014-11-28 (金) 18:13:20};
--NPCという可能性が…(震え声 --  &new{2014-11-28 (金) 18:54:30};
--エースも編成に数えられています。
これでエース機体の「兵科」がわかるよ!やったね! --  &new{2014-11-28 (金) 21:20:45};
-今日の限定ジオンはやらないほうがいい・・・前衛出来るのがシャザクしかなくて無理 --  &new{2014-11-29 (土) 12:30:30};
--というか転倒とれるのがシャザクのFBZしかない上、それでもこけない。逆に連邦は内臓BZ榴弾コンボきめてくるしなぁ。装備差がひどい。 --  &new{2014-11-29 (土) 13:19:36};
--開幕凸を綺麗に決めるのが勝利への最低条件だよなアレw 弾持ち悪いジュアッグと屋内じゃ使いにくいゲルキャだと北の洞窟抜かれてX落ちる。 --  &new{2014-11-29 (土) 13:32:31};
--今日は連邦の日だな、洞窟内で一方的に押しまくりだった、バズ榴弾のカレーに対しライゲルはバズも無くて、近づけばカモだし --  &new{2014-11-29 (土) 13:36:14};
---尉官が雪合戦してるだけでXまで押し込めるという恐ろしい武装差だった --  &new{2014-11-29 (土) 14:44:03};
--今日の限定火力に差付け過ぎだわ、ここの運営は本当に無能だな --  &new{2014-11-29 (土) 15:14:11};
--ゲルキャとガンキャ両方共BZFとBRFで良かったろうに。 --  &new{2014-11-29 (土) 16:25:28};
--ここにあるとおりだった・・・今日の限定戦、想像以上の酷さだった・・・ --  &new{2014-11-29 (土) 17:46:53};
--一回ぐらい あからさまなジオンびいき限定戦をやってみてぇ --  &new{2014-11-29 (土) 18:04:40};
---今日はあからさまにジオンびいきだぞww、バズシュツF2とほかもバズ有りに対し連邦は支援以外バズなし、バランス全然考えてないだろ --  &new{2014-11-30 (日) 12:37:04};
---たしかにジオンびいきだけどおかげで全然始まらんわw --  &new{2014-11-30 (日) 17:25:20};
--大量の赤い彗星<当たらなければどうということはない! --  &new{2014-11-29 (土) 19:05:20};
--足止め出来るものが足りなすぎる。BZ持ちなのになんでミサイル・・ --  &new{2014-11-29 (土) 19:39:26};
--CT早いのが即球切れするジュアッグってのもな。さすがに今日のはアホ臭すぎる。 --  &new{2014-11-29 (土) 23:13:54};
--言い訳みっともない --  &new{2014-11-30 (日) 10:41:52};
-今日の連邦はまるで味方にイフが増えすぎて苦労してるジオン将官のようだなと --  &new{2014-11-30 (日) 13:14:06};
--と言うか戦艦に届くのがウォルフとザニーしか居ないからジオン戦艦出せば無双できる --  &new{2014-11-30 (日) 14:59:42};
---戦艦出すだけでゲージ1本あった差が無くなる 敵戦艦が出てなければ更にもう1本削れる MS戦はジオン優勢 ジオンはよっぽどのアホの集まりじゃない限り勝てる --  &new{2014-11-30 (日) 19:32:14};
-戦艦に手が出せない・・・ --  &new{2014-11-30 (日) 16:24:10};
--昨日といい今日といい武装に差付ける意図が分からんわ。普段使わないいろんな期待を触って楽しむっつーイベントかと思いきや、結局はBZ転倒でこんなにもストレスが溜まるんですよ、を再確認するだけだったっていう。 --  &new{2014-11-30 (日) 16:44:55};
--拠点の真上まで行っても戦艦のアーマー7割くらい残ってたりしてたいへん酷かった --  &new{2014-11-30 (日) 17:58:51};
---ウォルフがせめて榴弾じゃなくてロケットならな・・ --  &new{2014-11-30 (日) 18:22:17};
--さらにまともな範囲攻撃がない連邦(ザニーのバスFやウォルフの榴弾、グレ・・・)、シュツW、CBZありのジオンだからなあ。おまけにドズルまでバズもってやがる。両者ミラーにはできなかったのか。 --  &new{2014-11-30 (日) 18:29:22};
---イベント機対決ならトリザクとキンバザク入れときゃよかったのに --  &new{2014-11-30 (日) 19:28:31};
--今日は差を付けると言うか絶対勝て無いよねこれ? --  &new{2014-11-30 (日) 19:27:46};
---戦艦は最速で出して、絶対相手の戦艦にぶつけるってのを徹底して1勝した。 --  &new{2014-12-01 (月) 02:08:18};
---それに対抗して、本拠点そっちのけで全凸戦艦ビーコン狙いという非情な作戦で、連邦戦艦出ないうちに潰されてやっぱりジオン勝利してクソワラタ --  &new{2014-12-01 (月) 05:28:44};
-なんで武器スロットの位置統一できないかな。格闘とか機体によってスロットの位置が違うと間違えてしまう --  &new{2014-11-30 (日) 19:44:13};
--今日の強襲の装備位置のちぐはぐぶりは完全に嫌がらせ。格闘武器の位置ぐらい共通化しなさいっての --  &new{2014-11-30 (日) 20:00:38};
--fpsとかやって参考にしてればそれぐらい当然なのにね。ここの開発は自分の作ってるこのゲームすらやってないゴミ集団だからしょうがないね。 --  &new{2014-11-30 (日) 21:16:51};
-格闘縛りの限定戦は楽しかったなぁぁぁぁぁ! --  &new{2014-11-30 (日) 20:14:49};
--ほんとそれ --  &new{2014-11-30 (日) 20:54:37};
--良かったのは前半だけだったな、最近のは何が目的なのかすら分からん内容 --  &new{2014-11-30 (日) 21:26:29};
---最初の方で連邦勝たせ過ぎたからジオンに勝利稼がせようっていう運営の采配 --  &new{2014-12-01 (月) 05:57:06};
-明日のジオンは絶望しかない --  &new{2014-11-30 (日) 22:50:20};
--まあ、陸ガンとか連邦の武装がゴミな可能性もあるしまだわからんて --  &new{2014-11-30 (日) 22:52:46};
--陸ガンとパワジがFBZを積んでるかどうかだな --  &new{2014-12-01 (月) 10:20:56};
--今日は連邦にバズマゼでジオンはマシミサとみた -- [[s]] &new{2014-12-01 (月) 11:36:56};
--ギャン弱すぎ問題 --  &new{2014-12-01 (月) 16:15:37};
--今日はスピード的にはジオンの方が速いけど武装があれだから五分五分の運ゲーかな? --  &new{2014-12-01 (月) 21:21:25};
--今日の限定先はくっそつまんないな --  &new{2014-12-01 (月) 23:43:24};
-結局 EX機体だとしても連邦弱すぎたね。シュツ バスをちょっと引きながら打つだけでみるみる溶けていく・・・悪いことした感じ。 結局8連勝しかもほぼS勝ち。でも差がありすぎてつまんなかったな。 --  &new{2014-12-01 (月) 11:31:00};
--WDやウォルフ結構強いと思うんだが・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 22:08:44};
---あれは連邦側に戦艦に手を出せる手段が薄いのが問題 --  &new{2014-12-01 (月) 22:29:28};
---バズの転倒がなくて、ロケットが真っ直ぐ飛ぶんなら指揮次第でどうにかなっただろうけど・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 22:57:20};
-陸ガン(バズなけりゃグフカスはんに勝てる要素一つもないんですけど…) --  &new{2014-12-01 (月) 19:05:46};
--えっ 中距離の撃ち合いでビーム余裕勝ちなんだけど・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 20:28:44};
--お前、どんだけへたくそなんだよw --  &new{2014-12-01 (月) 20:38:43};
--FAFあるしコンカスだからグフカスとは良い勝負だと思うよ --  &new{2014-12-01 (月) 20:55:29};
-結局どんな機体だろうが武装次第だということを運営が証明してくれましたまる --  &new{2014-12-01 (月) 19:10:17};
-今日のジオンはギャンが主力でした、なんかこう斬新だった --  &new{2014-12-02 (火) 00:08:39};
-ザク改入れてるのにチャー格使わせないのか・・少しでもDXの販促にという思考もないのか驚きだ --  &new{2014-12-02 (火) 12:21:13};
-1300p超えてから全くDX出なくなった(´・ω・`)。。。 --  &new{2014-12-02 (Tue) 02:16:34};
--一体1日に何戦してるんだ・・・ --  &new{2014-12-02 (火) 08:22:18};
--運ですかねぇ 自分は500pですが200pからDXもマスチケも一枚も出ません。同じ部隊の人はDX4枚もでたっていうし・・・くやしいです!! --  &new{2014-12-02 (火) 12:40:04};
---俺は200~500までで1枚も出た。 --  &new{2014-12-02 (火) 13:34:32};
-1スロに格闘入れるのやめろよ…癖で2スロ押しちゃうじゃねぇか --  &new{2014-12-02 (火) 12:46:01};
-ジオンの機体見たら、何でケンプロケシュでザク改がコンカスじゃないのかな、とジムコマで忍者プレイしながらふと思った --  &new{2014-12-02 (火) 13:00:11};
-なんだ、チャージヒートホークじゃないのか --  &new{2014-12-02 (火) 14:07:18};
-スカーレット隊!揃わず!! --  &new{2014-12-02 (火) 15:13:25};
--これでLAの代わりに産廃入れられても泣けるような・・・いや砲撃炸裂BRみたいなマトモ装備で投入されれば限定戦ならアリか。 --  &new{2014-12-02 (火) 21:39:22};
-黄色に狩られるアレケン --  &new{2014-12-02 (火) 16:14:52};
-今日はあれだな ケンプのチェーンマインが余分だわ --  &new{2014-12-02 (火) 19:53:15};
--アレって当てたら相手攻撃できなくなるんじゃなかったっけ?アレックスが普通にガト撃ってきてやられてチェンマ解除されて「は?」だった。 --  &new{2014-12-02 (火) 21:18:02};
---何か行動入力した後なら行動終了後に攻撃できなくなる --  &new{2014-12-04 (木) 07:56:19};
--アレのD出改サーベルも大概だけどね --  &new{2014-12-02 (火) 21:41:29};
--俺はチェーンマインで自爆したわ。アレが最後の力でくっついてきやがった。 --  &new{2014-12-03 (水) 01:48:00};
-結局、最初の方のダウンしない日と格闘ブンブンの日以外全部つまんなかった印象 --  &new{2014-12-02 (火) 20:39:29};
-さようなら、宇宙世紀0080 --  &new{2014-12-02 (火) 23:41:41};
--デラーズ紛争まででガンオンも終了か。 --  &new{2014-12-03 (水) 02:00:13};
---ガンオンに来年があるのか確かに興味がある。0083の次どうするんだろうね。Zは出さないって言ってたけど、出さない理由が変形するからだった。変形しても高度とスピードとさえ調整すれば出してもいいんじゃないかな。ちょっと百式に乗りたい気がする。 --  &new{2014-12-03 (水) 10:38:12};
---リーオーとかジンとかティエレンとか参戦 --  &new{2014-12-03 (水) 15:06:24};
---飛行形態になられたらどのMAPも宇宙みたいな状態になっちゃうからな・・・ --  &new{2014-12-14 (日) 14:34:46};
-そんなもんなのか。10枚出したからいい方なのか。。。 -- [[木主]] &new{2014-12-03 (Wed) 11:53:11};
-中華と、限定戦したい --  &new{2015-02-20 (金) 23:32:10};
-コスト限定戦は、楽しみ。それはそれとして300コストが抜かれてるのが笑えるけど。 --  &new{2015-04-03 (金) 19:20:28};
-両軍の最高峰機体がぶつかる2度のアレケンの日でようやく気付いた。限定戦が連邦優遇なんじゃなくてガンオンが連邦優遇なんだと。 --  &new{2014-12-02 (火) 21:11:00};
--ヒットボックスのことかな? --  &new{2014-12-02 (火) 22:18:38};
--もうこのゲームやめれば?グチグチ文句言いながらやっても楽しくないでしょ。。。。。 --  &new{2014-12-02 (火) 23:36:24};
---ジオンがネガるならまだ分かるが問題はこの優遇状態でも声高にネガってる連邦なんだよ。 --  &new{2015-04-03 (金) 20:32:08};
---その「ジオンだけネガる権利がある」みたいな発想はさすがに傲慢だと思う --  &new{2015-04-03 (金) 21:38:46};
---まあ、連邦がジオンをネガる要素ないからなぁ・・・ --  &new{2015-04-03 (金) 21:40:19};
---MSにしろ拠点にしろ戦艦にしろ圧倒的優遇状態だからなぁ --  &new{2015-04-03 (金) 21:41:39};
---それもあるし、アレックス、GLAの時もケンプガーってネガっててふたを開けてみたらってのもあったしな。最近だとナハトガーだったけど、格闘修正告知だけで勢力ゲージ反転したしな。 --  &new{2015-04-03 (金) 21:44:39};
--丸山がサービス開始前に言ってたことを今更気付くとか・・・ --  &new{2014-12-03 (水) 02:11:25};
-COST220以下にしとけば、阿鼻叫喚のバンザイ突撃ゲーになってすごく面白くなったろうに・・・ --  &new{2015-04-04 (土) 02:45:10};
--初期の頃を思い出すな、初期ジムや素ジムでゾンビアタックしてたあの頃・・・ --  &new{2015-04-04 (土) 10:33:24};
-今年から始めた新参だが、楽しそうに感じる。でも、コメが荒れてるとこみるとやばいのかこれ… --  &new{2015-04-04 (土) 11:49:02};
--コメが荒れるのなんて日常茶飯事だから気にせずゲームを楽しむのがええで、何かしら理由を付けてクソゲークソゲー言いたい人間は多いから。かく言う俺も次アプデ結構楽しみ。 --  &new{2015-04-04 (土) 13:38:32};
---ネトゲなんてクソゲーいいながらやってるやつのが多いよ --  &new{2015-04-04 (土) 18:19:12};
--ガノタの民度は軒並み最悪だろ --  &new{2015-04-04 (土) 15:33:11};
-2刀Dって2段格闘なんだよねーしかも2段目で移動しないタイプの。瞬間的に1800ダメ出せる指揮ジムも勝機あるでしょ --  &new{2015-04-04 (土) 20:58:11};
-メイン機体が220の私には最高の1週間になりそうだ --  &new{2015-04-05 (日) 00:27:06};
--(もしや俺と同じアッガイ使いか!?) --  &new{2015-04-05 (日) 20:53:31};
--(いやいや、俺と同じ用ジム使いだろう) --  &new{2015-04-05 (日) 20:56:25};
-きっとジオンの同軍になるんだろうな、アレックスが居ないから勝てないのをイフのせいにして --  &new{2015-04-05 (日) 14:08:57};
--冗談きついぜ。連邦にはWDキャやWDジム、デジム強襲素ピクとか十分イフと渡り合える機体がいるじゃないか(^ω^) --  &new{2015-04-05 (日) 21:03:11};
---城郭都市とかだったらそりゃ完封できるわな。得意な場所がそれぞれ違うからこれがあれば渡り合えるだろというのは正しいようで違う --  &new{2015-04-05 (日) 21:26:45};
---デジム強襲ってミラー機ですがな。WDキャは重撃。WDジム対イフとか寒気しかしないわw --  &new{2015-04-05 (日) 22:14:15};
---ん?デジムだろうがWDキャだろうがWDジムだろうが素イフと戦って分が悪いことは無いだろう。特にWDキャとWDはね? --  &new{2015-04-05 (日) 22:16:29};
---ん?エアプか… --  &new{2015-04-05 (日) 22:24:34};
---え、WDキャとWDジムで素イフ食えんの? --  &new{2015-04-05 (日) 22:28:37};
---食えるよー割と楽に、BSGとかCBRでこけるからねぇイフ。狙いつけるのが下手ならBZぶつけてやりゃいいし。 --  &new{2015-04-05 (日) 22:36:39};
-コスト320以下って連邦に旨味無くね? --  &new{2015-04-05 (日) 22:10:06};
--なんで?WDにWDキャ、強デジムなどなど優秀なMSがいるじゃまいか --  &new{2015-04-05 (日) 22:11:22};
---お前さんもしかしてあっちこっちで同じレスして回ってるのか…? --  &new{2015-04-05 (日) 22:15:23};
---ん?連邦にも低コスト帯で優秀なMSいるよって書いただけだよ、↑とかにもさ。 --  &new{2015-04-05 (日) 22:17:28};
---つーかそれ280コスト以下のラインナップや。強襲ゲーで連邦側筆頭MSに重撃出してる時点でコマ不足なのは明白。イフナハイフ改は通常の将官戦でもあふれかえってる機体。対して連邦が陸ガンやパニキが主力ってのは中々厳しいぞ~。どうせなら280以下と240以下とかにすべきだったな --  &new{2015-04-05 (日) 22:23:35};
---イフ改はあふれ変えるほど居ないかなぁ~。そもそも強襲ゲーなのはWDキャに対しては例外よ。低コストに優秀なMSが居ることは間違いないし、フレピクだって居るでしょう。戦いようはある。 --  &new{2015-04-05 (日) 22:28:11};
---素イフとナハトをネガってる奴はピクとフレピクの事はスルーなのかな?w --  &new{2015-04-05 (日) 23:36:46};
---とりま素イフとナハトをネガっている文章はこの木にはないぞ。素イフもナハトもどっちも十分強いMSなのは間違いないんだからさ。 --  &new{2015-04-05 (日) 23:38:34};
-今回の限定戦はコスト制限。Ez8が第一線に返り咲くか? --  &new{2015-04-03 (金) 20:46:24};
--どう考えてもイフが暴れるだけの2週間、特にCOST280以下は性質が悪い冗談にしか聞えない。前の日替わりレンタルMS戦で良かったのにな。 --  &new{2015-04-03 (金) 21:34:33};
---どう考えても素ピクさんとかWDガンキャとかの方が大暴れする連邦ゲーだとと思うんですが…イフさんやばいのは金図だけやしね。 --  &new{2015-04-03 (金) 21:38:21};
---いまだにイフガーってのが居るのか、素ピクがどれだけ強いかもしらずに・・・ --  &new{2015-04-03 (金) 21:38:53};
---まともに連邦プレイしてたら100%持ってるWDガンキャが一番怖いんだよなぁ。ビムコ盾持ちがいなくなるし。 --  &new{2015-04-03 (金) 21:48:56};
---↑3 レンタル「おっそうだな^^」 --  &new{2015-04-04 (土) 00:02:21};
---レンタルさんクッソ無意味な頭部バルカン積んでるからそこまで怖くないで。正直一番ヤバいのはD2だけ、次にヤバいのはSG T式 着発 持ってる奴やから容量ブーチャに極振りしてないイフなんかすぐにオバヒするゴミやし。 --  &new{2015-04-04 (土) 00:14:40};
---レンタル武器外せて、モジュつけれるのしってた? 下手に強化した金図よりもレンタルコンカスのが基本強いわ。ステータス見ずに銀図作っちゃう馬鹿はロビチャとかでデシャばんなよ --  &new{2015-04-04 (土) 09:15:56};
---↑何があったかは知らないが落ち着こうや。いくら内容が正しくても口調が荒いと損するぞ。 --  &new{2015-04-04 (土) 10:07:08};
---レンタルって武器外せたのか・・・レンタル使わないからわかってなかったわ、申し訳ない。ただ下手に強化した金図より強いってどんな強化の仕方したらレンタルより弱くなるんだ?ステ見ずに銀図作っちゃうバカって銀図の話はどこから出てきたん?ロビチャの話も --  &new{2015-04-04 (土) 17:30:03};
---フルマス金図Lv53の自分に喧嘩売ってるのかな? レンタルは全項目65%強化やで 武器も強化済み --  &new{2015-04-04 (土) 19:18:30};
---そりゃ金図で開発すれば100%コンカスになる訳じゃないしなぁ。 --  &new{2015-04-05 (日) 05:30:50};
--連邦「イフ死ね」ジオン「WDキャ素ピク死ね」っていうだけだろ? --  &new{2015-04-03 (金) 22:19:33};
---両軍ともにコスト不相応に強い機体が無双するということで --  &new{2015-04-03 (金) 23:36:53};
---限定戦後に「280コスで使用頻度が高く撃破率が高い特定の機体」とか言って修正くるかもな --  &new{2015-04-04 (土) 11:58:04};
---GLAのHRM弱体化のように機体ユニーク武器がMS戦で強い、わけではないのでそのような調整はまずないでしょう。残念ながらそんなに気の利く運営だったらもっと調整されているでしょうね --  &new{2015-04-03 (Fri) 18:10:25};
---マリンアクアだらけという光景が見える --  &new{2015-04-04 (土) 13:08:42};
---チキンナンカンだから、弱体は無いんじゃね。新規の280や320が暴れた機体レベルになる可能性はあるが… --  &new{2015-04-04 (土) 17:22:02};
--やはり320コスのBRFA持ちののEzさんと陸ガンとWD砂さんが活躍するのか --  &new{2015-04-03 (金) 23:06:04};
---ペイル君とか言う唯一の320コスで340コス単発ビーム持ちはやっぱりカウントされないんやなって --  &new{2015-04-04 (土) 00:09:57};
---まぁ所詮単発ですから… --  &new{2015-04-04 (土) 17:24:44};
--280以下ならジオンだってグレーデンがいるぞ、WDキャノンと1vs1はきついが・・・ --  &new{2015-04-03 (金) 23:50:34};
---グレーデンは最前線から一歩引いたところで使うとかなり強いんだよな、WDキャとは運用が違うから比べられないけど・・・ --  &new{2015-04-03 (金) 23:51:52};
---WDキャがやべぇのはCBRからの即死コンボだからなぁ。CBRもってないグレーデンとはちょっと・・・コスト分だけ機体性能も低いし、何よりガンキャ勢はアーマーがたけぇからなぁ --  &new{2015-04-04 (土) 00:08:10};
---グレーデン天敵のGLAが出られないから普通に猛威振るうで --  &new{2015-04-04 (土) 10:58:44};
---グレーデンはあくまで重撃の役割もこなせる砲撃機として優秀って感じだからなぁ。WDガンキャと比較してってのもちょっと違う気がする。前線の後ろで砲撃しつつミサバズで後方支援という嫌がらせプレイなら結構稼げる --  &new{2015-04-04 (土) 13:19:14};
---CBR>炸裂>榴弾で瞬殺しながらグレーデンがーグレーデンがーw --  &new{2015-04-04 (土) 16:41:05};
---急にどうした --  &new{2015-04-05 (日) 05:27:21};
--宇宙って青葉区だっけ?将官戦場じゃ指揮事務が大暴れしそうだな。あいつ格闘移動でGLA並みの速度出せる。時々特進で准将とか少将とかまで行ったりするけどそん時に初動指揮事務でついて行ける。 --  &new{2015-04-04 (土) 19:58:02};
---万バズ始動のリックに対抗できるのかな --  &new{2015-04-04 (土) 20:09:21};
---2刀Dって2段格闘なんだよねーしかも2段目で移動しないタイプの。瞬間的に1800ダメ出せる指揮ジムも勝機あるでしょ --  &new{2015-04-04 (土) 20:58:15};
---ガル重に凸止められそう(小並感) --  &new{2015-04-05 (日) 15:08:08};
---っ)「紳士協定」 --  &new{2015-04-05 (日) 15:41:01};
--鹵獲の扱いはどうなるんだろう・・・ --  &new{2015-04-05 (日) 14:22:12};
---前回2014年11月は鹵獲機は出撃できなかったので、今回も同様かと --  &new{2015-04-05 (Sun) 05:37:39};
--馬鹿ばっか。今回の限定戦なら普段控え選手でしかない機体に出番あるだけでもマシなイベントじゃん。ただ360機体も余裕で刈り取るイフナハトフレピクの格闘4機は除外するべきだった。 --  &new{2015-04-07 (火) 02:58:01};
-俺の高機動カスタム5のマスチケフレピクの出番がついにきたか・・・ --  &new{2015-04-06 (月) 01:50:39};
-これ今週はジオン有利?かもしれんが来週は酷いことになりそう、連邦はガンキャⅡ出てくるから強襲320コス以下でビムコ盾持ってる機体はガルバルディαぐらいで太刀打ちできないだろうな --  &new{2015-04-06 (月) 07:04:34};
--所詮強襲ゲーですがな --  &new{2015-04-06 (月) 18:25:42};
-低コスト機持ってないよ!!! --  &new{2015-04-06 (月) 10:17:13};
--つくればいいよ! --  &new{2015-04-06 (月) 17:07:13};
--機体や武装、バトルアシストモジュールなどはあらかじめ決められたものが支給されって書いてあるぞ!持ってなくてもいいやんかぁ~ --  &new{2015-04-07 (火) 15:49:27};
-しかし、装甲ちゃんオンラインにはならないかwwもし装甲ちゃんオンラインになると初期を思い出すな --  &new{2015-04-06 (月) 13:38:55};
--ジオンがSGB3にネガしてた謎の時期か --  &new{2015-04-06 (月) 18:23:47};
---SGB3も開発出来なかった奴かw --  &new{2015-04-07 (火) 01:55:01};
--装甲ジムが猛威を奮ったのは主に拠点に対してだったからなぁ。MS戦はドムピカ無双時代で、先に一発もらったらほとんど何もできなかったし。 --  &new{2015-04-07 (火) 13:33:57};
---それが注目の的になったのは、正式サービスから何ヶ月後かだった気がする --  &new{2015-04-07 (火) 14:04:35};
-フフフ…我がLv75旧ザクちゃんが戦いやすくなるんですね… --  &new{2015-04-06 (月) 18:16:10};
-コスト280以下だと連邦はナイトシーカー、ジオンはイフリートが最速なのかな? --  &new{2015-04-06 (月) 18:39:40};
--機体名だけ聞くと連邦絶望的だな --  &new{2015-04-06 (月) 21:03:26};
--格闘移動禁止なら装甲とドムだな --  &new{2015-04-07 (火) 18:11:02};
---いや、高カス5の素ピクが最速だな 1350前後のはずだ --  &new{2015-04-08 (水) 14:06:10};
---(´・ω・`)嘘ついてごめん 1365だった(高カス5素ピク)。アティスト編成だと1400よー --  &new{2015-04-08 (水) 14:31:48};
---ホバー移動じゃないブーストは減速して最高速度の-10%ぐらいになるんじゃなかったっけ --  &new{2015-04-08 (水) 18:34:16};
-素ピク「」指揮事務「宇宙なら」 --  &new{2015-04-06 (月) 22:15:12};
-280以下の宇宙機体ってみんなもってないでしょ・・・そうだ・・もってない。 --  &new{2015-04-07 (火) 00:05:44};
--指揮ジム、宙駒がいる。戦場我慢すれば空凸もいる --  &new{2015-04-07 (火) 16:16:30};
---低コスなら宇宙マップ連邦有利なはずなのに、実際は階級高いほど宇宙専用機をもっていないため結果芋砂ばかりになってボロ負け --  &new{2015-04-08 (水) 18:09:24};
-どうせなら260.240にしてジムザクをあふれ返してほしかった、どうせイフ4機で俺つえーするなら限定しなくていいだろ、俺はジオン専門ね --  &new{2015-04-07 (火) 05:07:58};
--たしかに260以下にしたら普段見ないMSがたくさんみれたろうにねえw --  &new{2015-04-08 (水) 07:14:02};
--コスト制限だけじゃなく、4機種別のタイプ(デッキボーナスオールランド)の限定で・・・ --  &new{2015-04-08 (水) 13:09:05};
-コスト320がジオンに勝ち目がない点について。フレピクにガンキャ一族、ナハト封じの夜鹿2と勢揃い。 --  &new{2015-04-07 (火) 06:51:41};
--ナハトいないと勝てないやつwww --  &new{2015-04-08 (水) 17:25:37};
--前線で戦える320がいないからねジオンは。ガルバルディとグフカスとキンバザクぐらいか?後は格闘機ばかり --  &new{2015-04-08 (水) 20:26:48};
--それでもWD量キャは脅威なのよね --  &new{2015-04-08 (水) 20:26:53};
-あ!!!そうだ…宇宙のことをすっかり忘れていた…。低コスト宇宙機、ザクⅡFと旧ザクしかいないわ… --  &new{2015-04-07 (火) 11:39:26};
--宇宙戦?操作しずらいので、「即マップ離脱」で放棄。気分悪いマップうだうだプレイして、敵の的に当てられ放題のエサになるくらいなら、即リタイヤ。ストレス貯まらない。 --  &new{2015-04-08 (水) 13:14:33};
-なんで280以下なんだろうな。240以下の方が絶対良いじゃん。 --  &new{2015-04-07 (火) 13:30:30};
--ゾンビアクアが増えそう --  &new{2015-04-07 (火) 20:17:08};
-適当に死んで、ラーメンタイム放置が一番楽な気がする。自営業だし合間に仕事出来るからなw --  &new{2015-04-08 (水) 08:18:21};
--よう俺 --  &new{2015-04-08 (水) 17:27:01};
--他人に迷惑かけるくらいなら、最初から参加しなければいい。 --  &new{2015-04-08 (水) 17:43:29};
-正式開始初期の泥臭い戦いの感じは嫌いじゃない --  &new{2015-04-08 (水) 18:28:45};
-何で青葉区じゃないの?青葉区なら指揮事務が爆走できたのに… --  &new{2015-04-08 (水) 18:38:59};
--↑の文章を読んで、「?」と思ったけど、大規模と限定ではマップが違うのね。 --  &new{2015-04-08 (水) 19:55:37};
-面白いじゃん。いかに普段のアレケンフレピクナハトが部ッ故割れかがよく分かる --  &new{2015-04-08 (水) 20:30:04};
--機体に文句はないんだが、マップのラインナップが糞すぎ。どの機体でもある程度活躍できる、旧オデッサ沿岸とかいれて欲しかった。ベルファとドアンは連邦ゲーすぎて勝ててもつまらん。 --  &new{2015-04-08 (水) 20:35:44};
-待ち時間長いなー。同軍ないからか --  &new{2015-04-08 (水) 21:04:52};
-3回連続宇宙引いてついに退出した。宇宙適正ないと足が遅すぎてつまらん --  &new{2015-04-08 (水) 21:15:44};
-280以下なのに280の機体がつかえるのとは思わなんだ。 --  &new{2015-04-08 (水) 22:11:50};
--以下はそれも含むと、ネタにマジレスしとこう。そんな餌に釣られクマー --  &new{2015-04-08 (水) 22:13:38};
--(⁰︻⁰) ☝小学生でもわかるだろw --  &new{2015-04-08 (水) 22:26:20};
---小学生でもわかるが、小学生以下のチンパンな大人が最近多いからなぁ・・・ --  &new{2015-04-08 (水) 23:20:30};
-パーツが使えなくなって始めて気付く。アレ、俺ヘタクソ?なんで中コスで固めてるのにラーメンタイム?いや、俺ヘタクソヘタなんじゃない!CTが長すぎるんだ! --  &new{2015-04-08 (水) 23:40:25};
--というより、アーマーが多い機体に乗り慣れすぎて、引きどころを間違う。思ったより早く溶けた結果ラーメンみたいな感じ。 --  &new{2015-04-09 (木) 00:19:38};
---個人的には全体的に火力が上がってるのにCTが初期の頃のまま。それを今までパーツで誤魔化してたのだが限定戦でそれが露呈したと思ってる。全体的にCTが長すぎるんだよ。 --  &new{2015-04-09 (木) 01:12:23};
---だったら低2機中2機で行きなよ。自分の編成は重マリン ザクF ノリスザク 重ガルバルで行ってるから基本ラーメンになることない --  &new{2015-04-09 (木) 11:24:26};
-マッチングがクッソ長くなったように感じる大佐なんだが他の階級はどんなあんばいなんだか教えてくれると助かる(´・ω・`)長すぎて即メール送ったった。 --  &new{2015-04-09 (木) 00:06:48};
--限定戦は同軍無いからマッチングくそなげぇよ。 --  &new{2015-04-09 (木) 00:20:16};
--ジオン大将。限定のみで参戦すると5000人居るのに5分くらい待つかな。先週まではどんな時間帯でどんな人数でも3秒から長くても3分かからなかった。人気者はつらいぜ。 --  &new{2015-04-09 (木) 01:00:45};
-しかし本当に格闘がガンなゲームだなコレ --  &new{2015-04-09 (木) 00:57:00};
--格闘移動な。他の普通の格闘機までガン扱いは止めて欲しい。 --  &new{2015-04-09 (木) 01:09:03};
---同じことだよ。踏み込み速度が異常で連発できる部分が移動にもつながるしMS戦でのブンブンにつながる --  &new{2015-04-09 (木) 01:19:30};
--それに加えてミラー性能さえ用意されていないから救えない --  &new{2015-04-09 (木) 01:36:59};
---イフの事か?ピクシーも通常格闘混ぜてたら結構な速さだぞ。MS戦はこっちが有利だし初動なんとかすれば大丈夫。ミラーって言ったら連邦が何にも言えなくなるからやめとけ。CBR+内蔵なんていいものはやれないw --  &new{2015-04-09 (木) 15:28:18};
-クソ企画すぎて通報してたらキリがない程度に放置者が続出してる惨状 --  &new{2015-04-09 (木) 01:42:14};
--チェックはずせば?強制じゃないんだから。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:20:59};
-マッチングと宇宙はあれだけどアレケンフレナハいないと楽しいね --  &new{2015-04-09 (木) 02:18:24};
--低コス限定だしマッチングもいいと思うよ。何機か狂機体はあるが、機体のせいにあまりできないからPSがもろに出て楽しいと思う。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:24:39};
-どっちの陣営が有利かな?できれば負けたくないから有利なほうで遊びたいんだけど --  &new{2015-04-08 (水) 22:20:18};
--4/8 21:00~限定戦終了まで中佐~大将マッチングだからジオンの方がいいよ ナンカンろくなことしねぇな --  &new{2015-04-08 (水) 22:35:43};
---なんでこんな連邦の為だけにあるようなイベントにジオンを勧めるのかわからない。ジオン将官だからわかるが間違いなく連邦有利。というか今まで連邦優遇され続けてきたじゃん。 --  &new{2015-04-08 (水) 22:54:25};
---なんで左官と大将が一緒になるんだ、大将とか待ち5時間で将官のみマッチングで満足しとけよ・・・ --  &new{2015-04-08 (水) 23:14:38};
---報酬に復刻でも良いから機体入れなかった。数回やって飽きてやる奴減少、マッチングスゲー遅いで緩和のために深夜帯みたいなマッチングへ。多分コレ --  &new{2015-04-08 (Wed) 23:38:16};
---ジオン将官だけはわかるが(キリッ --  &new{2015-04-09 (木) 00:32:00};
---待ち時間5時間で何で満足できると思うのかが不明。子供よりひどい想像力だな。いいから餌になっとけ。 --  &new{2015-04-09 (木) 07:23:43};
--ユトリートとチートマカクのおかげでジオン優位かな --  &new{2015-04-08 (水) 22:51:15};
---佐官だとマカクすらチートに感じるのかw --  &new{2015-04-09 (木) 02:55:09};
---マカクがチート性能とは言ってないから、きっとチートを使ってるマカクのことなんだろうな。そらつええわ。 --  &new{2015-04-09 (木) 03:27:42};
--MS戦なら素ピク、WDキャ。水中のドアンではアクア(格闘移動)水ガン(水中ビームの威力がUPするのが連邦水ガンだけ)、って感じで明らかに連邦有利。強襲の火力と速度がかなり落ち込んでるから、CBRがばしばし当たって重撃最強状態、重撃の強い連邦があほみたいに強くなってる。 --  &new{2015-04-08 (水) 23:03:51};
---佐官ちゃんかな?^^ --  &new{2015-04-09 (木) 00:30:48};
---最強なのはCBRじゃなくて転倒狙えるグレーデン、ザクマリン、アクアジムのミサイラー共なんだよなぁ… --  &new{2015-04-09 (木) 00:43:39};
---ミサイルでダウンするようなバランスで機体強化してんの?流石にひどすぎるんだが --  &new{2015-04-09 (木) 02:28:35};
--ジオン有利かね。 --  &new{2015-04-08 (水) 23:15:07};
--みんなどっちの陣営だけでやってるのかバレバレだな --  &new{2015-04-08 (水) 23:36:42};
---両軍やってるけどどっちも同じって言わなきゃいけないの?ばかなの? --  &new{2015-04-09 (木) 00:29:16};
---連邦大将だけどどっちが強いかなんて分かりきってる。そういう背徳感があっても倒せるほうが面白い現実は変わらない。ストレス溜めてまでゲームしたくないわな。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:20:00};
---陣営専のWiki戦士は糞ってはっきりわかんだね --  &new{2015-04-10 (金) 05:36:08};
--一週目はジオン、二週目は連邦  --  &new{2015-04-09 (木) 01:34:02};
---素イフ使えるだけでジオン有利と思ってないか?個人的な戦績だと、1週目は将官戦場は連邦が7割勝ってる感じ。機体差は五分だと思うけど、マップの兼ね合いで連邦有利になってると思う。ベルファとドアンは連邦超有利、コンペイトウはジオンがやや有利、その他は連邦に防衛されるとやはり連邦がやや有利なイメージ。凸りあいになればジオンも勝てるが、将官戦場だとそう上手くもいかないのがね。2週目はやるまでもなくお察しな結果なのは間違いないけど。 --  &new{2015-04-09 (木) 03:22:28};
---ソロ参戦で連邦中将10戦3勝、ジオン大将10戦6勝 ドアンでのアクアジムを指してるとすればラムズゴックなどを使っていないのが悪いし、そもそも鉱山都市なんてゲームとして成立していない 週終わりにはこのまま傾向でそこそこ安定すると思うぞ --  &new{2015-04-09 (木) 15:10:39};
---ドアンって言ってんのは初回の裸レース終えた後のK/D戦での280以下ジオン水泳部にはない25%UPビームもっとる水ガンの事やと思うぞ。ジオン水泳部のデブどもは全弾吸い込むからあっさりとける。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:16:12};
---ドアンなら重アクア、マリンのミサイル弾幕が全てだろ。重水ガンのB3だろうがあっという間に溶ける --  &new{2015-04-09 (木) 19:07:46};
---280限定で水ガンどうたらは流石に無理がある。今週の水場はミサイルのクソゲーですわ --  &new{2015-04-10 (金) 05:28:48};
--どっちでもいいや。楽しめばそれでいい。 --  &new{2015-04-09 (木) 06:59:04};
--機体性能なんて誰が見ても連邦有利だろ。使った人間は分かるがイフの格闘なんて当てにくいったらありゃしない。ピクシーはちょっと離れててもD格2連で当るし、CBR+内蔵BZは健在。連邦にもシュツあるからジオンの強みと言ったら初動のイフ格闘移動のみ。反論あったら受け付けるよ^^ --  &new{2015-04-09 (木) 15:14:38};
---ジオン専用だったシュツと強い格闘はジオンだけのものじゃなくなったからねぇ。てか連邦の方がシュツ多くない。なんでジオンにもF2くれなかったのさ --  &new{2015-04-09 (木) 19:30:11};
-とりあえず1周目はザク2F鹵獲で素イフを転ばせつつ指揮ジムかWDジムで凸ですわ、宇宙引いたらコマと指揮ジム。低コス機体増やしといて正解ですわ --  &new{2015-04-09 (木) 06:31:31};
--鹵獲機体は使えないんだが・・ --  &new{2015-04-09 (木) 15:06:08};
---そっちの鹵獲ではなくて連邦の2F2ミラーのことやろ? ややこしいことになってるけど。 --  &new{2015-04-09 (木) 18:12:38};
-参戦予約しても参戦を希望するルールに対して、出撃可能な機体がありません。 って出る・・・ --  &new{2015-04-09 (木) 06:51:33};
--解決した・・・宇宙用いなかった・・・ --  &new{2015-04-09 (木) 06:53:26};
-とりあえず、砂が消えれば更に平和になるのにと心の底から思う --  &new{2015-04-09 (木) 14:08:00};
--連邦でやってるとそうでもないけどデブジオンだときついわな。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:07:43};
--相手より早くトリガー引くだけよ簡単簡単 --  &new{2015-04-09 (木) 18:39:31};
---それスナ同士限定じゃん --  &new{2015-04-10 (金) 15:13:17};
-限定戦楽しすぎて常設してほしいのは俺だけ? --  &new{2015-04-09 (木) 14:31:22};
--楽しいね。飛んでてバズでこかされるのは仕方ないが地上転倒がほぼ無いってのはいい。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:09:04};
--週代わりでコストかえて常設してほしいなぁ --  &new{2015-04-09 (木) 20:29:01};
--ホントに常設して欲しいわ。特に初心者とかはコッチで練習したほうがいいだろうに。報酬なくてもいいからモジュ素材多めに出る仕様にすれば初心者にはいいと思うわ。 --  &new{2015-04-09 (木) 23:00:22};
---今の火力バランスだと芋養成にしかならんと思うんだが・・・今のマッチングでさえ芋芋しいのに・・・結局は目新しく感じるけど内容としては過去に何度かあったBZゲーに戻ってるだけじゃないかと --  &new{2015-04-09 (木) 23:32:05};
---↑BZゲーじゃないよ。今はSGゲー。どいつもこいつもプシュプシュ。個人的には怯み値上げたら良いのではないかと --  &new{2015-04-10 (金) 00:07:00};
-ジオン中将だけどゾックに乗りたい --  &new{2015-04-09 (木) 18:14:36};
--わかる。久々に祭りやりたいよね。せっかく戦績関係ないんだからなんか祭りをやりたい。 --  &new{2015-04-10 (金) 00:08:57};
-もらえるポイントって勝ち負けとか順位とかで変動するの? --  &new{2015-04-09 (木) 18:24:59};
--コンテナの数がポイントになるよ --  &new{2015-04-09 (木) 23:22:42};
---おう、木主じゃないけど、その言い方紛らわしいぞ。一瞬、フィールドに落ちてる回収できるコンテナのことかと思ったぞ。危うく、回収任務もないのに、コンテナを拾いあさるところだったぜ --  &new{2015-04-10 (金) 01:25:26};
-アレケンフレピクナハトがいない戦場ってこんなに平和で楽しかったんだな。 --  &new{2015-04-10 (金) 03:12:49};
-このジムとザクを初めとした量産機か量産機の現地改修機みたいなのしか存在しない戦場・・・すごく居心地がいい・・・ラケバズ持ったフェンリル隊ザクと限定戦限定連邦最速MSであろう装甲強化ジムで戦うのすごいこのゲームに求めてた遊び感がする・・・ --  &new{2015-04-10 (金) 03:21:53};
-280以下ならリボコロあっても良かったかもな~。あそこは色んな兵種でモビルスーツ戦できるから、結構楽しめそう。まあトリントンも十分楽しいからいいけど。 --  &new{2015-04-10 (金) 06:32:14};
-コス280以下は普通に楽しいぞ。ただピクシーに対抗できる格闘機がジオンに無い(イフの格闘は判定が手前に無く遠い)。ジオンのCBRは最近出た重ガルのみ。あとは初動ピクシーよりイフのほうが少し早いかな(ピクシーの通常格闘移動含め)。トータルで機体性能見ると連邦に分がある。WDキャノンとかとんでも機体は何機かあるが、一昔前の楽しいガンオンって感じでいいと思う。 --  &new{2015-04-09 (木) 15:04:46};
--240以下ってどれが優秀?@ジオン --  &new{2015-04-09 (木) 15:45:09};
---240以下の第一線級・金グフ、マリン、グレーデン。次点・強ⅡFⅡS、重ⅡFⅡJ、ザクタンクって感じ --  &new{2015-04-09 (木) 15:54:33};
---おいおい、S強襲は一線級だぞ、次点にデザクもいれてくれ --  &new{2015-04-09 (木) 16:22:43};
---おいおい、ジオンの赤いあくまがいないぞ。少なくとも同種のグレーデンよりは上だろう? --  &new{2015-04-10 (金) 00:24:32};
---赤玉とグレーテン、甲乙つけがたいぞ。 --  &new{2015-04-10 (金) 05:50:45};
---いや、グレーデンにはかわいさが足りない‼ --  &new{2015-04-10 (金) 07:12:58};
---アッグ、アッガイ「かわいい240コスト以下と聞いて。」  ジュアッグが仲間になりたそうにこちらを見ている。 --  &new{2015-04-10 (金) 07:31:02};
--イフじゃピクシーに勝てない(キリッ --  &new{2015-04-10 (金) 15:19:08};
--イフは斬りあいたいならT式使えば相当強いと思うけど。格闘以外もSGである程度撃ちあえるのは大きいよ --  &new{2015-04-10 (金) 23:30:11};
-アレックスやケンプファーを使えなくても、上手い将官って居るんだなぁ…と思った --  &new{2015-04-10 (金) 07:29:36};
--高コスはCTが長いから使わないこと多いよ。レースではケンプ使うが、アレは近距離じゃないと使いにくいから滅多に使わない。フレピクナハトも使いこなせないから、ジオンではFS、連邦ではLAがしっくりくる --  &new{2015-04-10 (金) 09:37:02};
-ガンオンにしちゃ面白い企画なのに、参戦予約がクッソ長いのが台無しにしてる感 --  &new{2015-04-10 (金) 09:42:18};
--そりゃあ何万もかけて高コスト帯をゲットした人からすればそれが使えないんだから面白くないルールだわな。今やってるのはそういうことを気にしない人たちってことだし。 --  &new{2015-04-10 (金) 13:58:05};
--まぁ、もともと決して多くない人数でマッチング条件増やた事で人が足りなくなってるんでしょうよ。限定やりたい人とやりたくない人が半々だと考えても大分減るっしょ? --  &new{2015-04-10 (金) 15:35:50};
---思うんだけど、なんで同軍戦やらないんだろう? --  &new{2015-04-10 (金) 18:45:47};
---限定に合わせて中佐以上も将官とあたりますってなってるみたいだから、それでイベ中接続しないとか、開始で退出とかもいるだろな --  &new{2015-04-11 (土) 12:31:59};
---同軍ありだとジオン同軍連発になってイベント参加者の偏りが目に見えちゃうからじゃないかな --  &new{2015-04-11 (土) 12:34:36};
--参戦するまでに何十分待たなダメなん?(´・ω・`)普通にゲームしたいだけなのに、支障がでてるやん。運営まじ糞やろ --  &new{2015-04-11 (土) 03:07:09};
-限定戦でジオンが勝ちまくって、大規模戦で連邦が勝ちまくってるな。機体に差をだした運営のせいか? --  &new{2015-04-10 (金) 17:24:00};
--まさしくそれですな。だって運営アフォですし --  &new{2015-04-10 (金) 17:44:06};
--ほぼほぼジオン優遇だから、限定戦は仕方ない。むしろイフ、FS、J型、水泳部を有するジオンがこのコストで負ける方がおかしい。 --  &new{2015-04-10 (金) 18:29:59};
---280以下だと機体の種類と言うか幅が大差だかんね。320以上になると真逆になるけどさ --  &new{2015-04-10 (金) 18:37:30};
---まぁ280だとレースマップ引けばジオン有利になるからね。KD勝負になったらジオンは全く勝てないけど。 --  &new{2015-04-11 (土) 00:24:06};
---それでも成らんよ。裸拠点だけならいいが、裸がなくなるとお手上げ状態になる、イフで来るやつは裸しか狙わないからオワタ --  &new{2015-04-11 (土) 06:47:16};
---連邦にも素ピク量キャWDアクア水ガンと一通りあるだろ。 --  &new{2015-04-11 (土) 08:46:37};
---240以下でやれば互角になるだろ、重課金者がやらんだろうが、1.2週間ぐらい違った環境を楽しめばいいのに --  &new{2015-04-11 (土) 12:09:12};
-とりあえず、今回の限定戦のおかげでこのゲームのバランスがむちゃくちゃなことがよくわかった。なんでここまでバランス崩れてるんだろ。偏り過ぎ --  &new{2015-04-10 (金) 19:31:16};
--勢力見てびびった、ジオンもうすぐ40きりそうじゃんw --  &new{2015-04-11 (土) 00:27:06};
---現在無事きりましたwww --  &new{2015-04-11 (土) 20:19:28};
--勢力ゲージだけじゃなくて、機体もかなり偏ってる。両軍の戦場に兵科に差が出すぎ。なんでこんなことになったのやら --  &new{2015-04-11 (土) 16:24:16};
--つか単純にナハトが死んでフレピクが生きてるのが大きい。なんだかんだアンチステルスレダまでは勢力ゲージバランス悪くなかった --  &new{2015-04-12 (日) 01:16:14};
---フレピクはコスト300なんですが・・・ピクシーと間違えてるのかな --  &new{2015-04-12 (日) 09:11:29};
-負け始めると放置する奴多すぎだろ・・・やる気ないなら味方に迷惑だから参戦しないでほしいわ --  &new{2015-04-11 (土) 02:02:10};
-限定戦廃止はよー。全然マッチせん。 --  &new{2015-04-11 (土) 03:04:43};
-もういっそコスト200オンリーにしちゃおうぜー1人無双とかできないから集団行動とか超大事って改めてわかるはず!! --  &new{2015-04-11 (土) 12:43:47};
--ザクとジムだけの戦場! --  &new{2015-04-11 (土) 16:25:17};
---80年代のガンダムとしては正しい戦争だな。しかし、ゲーム的に見て最善かというと微妙だな --  &new{2015-04-11 (土) 17:02:32};
---F強襲が欲しいから220がいいがマリンが入ってしまう、SFJでやりたいな --  &new{2015-04-11 (土) 18:33:27};
-宇宙が糞つまらんわ。機体差が酷い。 --  &new{2015-04-11 (土) 16:39:27};
--つまらんけど目先のDX欲しさにプレイする養分と化しております… --  &new{2015-04-11 (土) 19:35:42};
-わりと真面目にSG強すぎない。なにこの先手さえとれば敵を完封できる万能装備 --  &new{2015-04-11 (土) 20:12:51};
--自機のアーマーとよろけ回避のバランス確保の機体差だな。高コスなるとまったく違う感じなるから冷静にな。 --  &new{2015-04-11 (土) 21:00:30};
--そらそうよ。SGさえあれば若トレですらイフピクを落とせる。ただし当たればだがね。 --  &new{2015-04-11 (土) 22:11:56};
---支援のSGは低コストSGなのでFを使ってもフレピクは落とせないよ。(ナハトは落とせる) --  &new{2015-04-12 (日) 01:09:39};
---背中から刺せば落ちるだろw --  &new{2015-04-12 (日) 12:44:16};
-普段上げる予定のないジムトレやジムスナを練度LV10まで頑張って上げるかなってモチベ上げてるわ・・・ --  &new{2015-04-11 (土) 21:32:58};
-これデッキに入れてても参戦条件満たしてないコスト300以上の機体は練度上がらない? --  &new{2015-04-11 (土) 23:18:17};
-WDジムとか装甲ジムとか普段倉庫で眠ってる機体がまだまだ使えると実感。 --  &new{2015-04-12 (日) 00:31:31};
--装甲はBSG機体としては使えるな。後、そういえばホバー系統は着地隙がないことも再認識してまたデッキに復帰しそう --  &new{2015-04-12 (日) 09:15:43};
-マッチひどすぎ --  &new{2015-04-12 (日) 10:25:19};
-使用率の低い機体のみの限定戦はよ!率降順にすりゃコスト考慮せずにフレピクナハト意識しないで使用機体縛れるだろうが --  &new{2015-04-12 (日) 10:29:20};
-ネガに思われたらあれだけどこれ宇宙の連邦強襲でマリーネに勝てる機体とかいなくね?宇コマでぎりぎりやり合えるかな? --  &new{2015-04-12 (日) 19:05:27};
--そもそも宇宙行ける強襲がそいつとLA、ジムキャII、指揮ジム、素ジム。んで普及してそうなのが指揮ジム、LAぐらい。重撃も同じような感じで普及してるの2F2。短期イベのためにガチャる奴なんていねーだろうし宇宙ほぼ勝てないんだよなぁ。 --  &new{2015-04-12 (Sun) 19:13:32};
--大丈夫。事実だからネガだと思わんよ。実際、ゲルググMでほとんど食えたし。 --  &new{2015-04-12 (日) 20:37:11};
--宇コマはマリーネより確実に強いでしょ。ビムコ盾+SGM+360並みの最高速度。使っててタイマンで負ける気はしないけど? --  &new{2015-04-13 (月) 21:06:39};
--速射にビムコ関係ないし足以外は負けてるからの~SG撃てるトコまで突っ込めればいいけどそこまでいくとこんどは万BZが怖い --  &new{2015-04-14 (火) 23:08:02};
---万バズってどの機体の話なんだ?よくわからんのだけど? --  &new{2015-04-15 (水) 00:50:56};
-来週はフレピクナハトが限定戦にいるとかつまらんな。それだけで大規模戦との差がなくなる。地上MAPでのジオン優遇Timeが終わってしまう --  &new{2015-04-11 (土) 18:57:51};
--まだアレックスがいないさ! --  &new{2015-04-11 (土) 19:49:36};
--ジオン優遇・・・? --  &new{2015-04-11 (土) 22:40:27};
--ジオンで27戦27勝の鬼畜戦績を叩きだしてしまった。連邦にやりすぎの接待されてる気分だ --  &new{2015-04-12 (日) 10:51:32};
--アレックスとGLAがいないだけまぁ… --  &new{2015-04-12 (日) 21:07:16};
--大丈夫だ。ジオン優遇Timeはまだ続くさ、アレックスいないし320強襲まではジオンが圧倒的に強いし、ゲルキャもいる。 --  &new{2015-04-13 (月) 19:38:40};
---これ釣りじゃなくて本気でそう思ってるならそらゲームのバランスなんかとれるわけないわなぁ --  &new{2015-04-13 (月) 20:01:32};
---勝敗に関してはフレピクが普段の大規模以上に野放しになるわけでどう考えてもジオン不利。仮にMS戦のみの話だとしても重撃も見ればジオン有利とは間違っても言えないんだけどね。 --  &new{2015-04-14 (火) 16:08:37};
---↑フレピクなんかレダちゃんとおいてれば映るんだからいくらでも対処できるだろ。来るとわかってるネズミピクとか餌だわ --  &new{2015-04-15 (水) 09:19:44};
---↑レーダー置いて、防衛が何人か居て、その上を無理矢理突っ切って行けるのがフレピクな --  &new{2015-04-15 (水) 16:28:40};
---機体はあっても中身がねぇからなw --  &new{2015-04-15 (水) 16:36:35};
-連邦は300・320コスト帯の強襲が結構残念なのが多いから強襲に関してはジオンの方が優秀だとは思う。だが重撃は圧倒的に連邦の方がヤバイ・・・・。正直ガンキャ系に蹂躙されて凸もままならない事になりそうで怖い --  &new{2015-04-13 (月) 22:10:46};
-ゾック祭  開催?! --  &new{2015-04-14 (火) 07:19:32};
--溜まってる御神体金図を解放する時か。御神体の御光臨じゃー‼ --  &new{2015-04-14 (火) 12:09:03};
--御神体の大活躍を恐れた運営によって海マップを外される可能性が微レ存? --  &new{2015-04-14 (火) 14:09:40};
-280限定戦は連邦C敗北ばっかりだから放置戦に移行したわ。別作業してるだけで報酬受け取れるし初動+核で20分かからず終わると回転数も早くてまじめにやるだけ損。 --  &new{2015-04-15 (水) 00:39:12};
--んじゃぁ、320限定戦はジオン不利だから放置してもよろしいか?文句言うなよ --  &new{2015-04-15 (水) 00:54:32};
---てかそもそも連邦コスト280でも不利じゃないだろうにっていう。 --  &new{2015-04-15 (水) 00:55:52};
---よろしいよ。別に何の問題もない。尉官佐官は死んだ魚の目でやってるぞ。 --  &new{2015-04-15 (水) 01:37:15};
--周りのまともにやってる人の迷惑になるから嫌ならチェック外して本拠点破壊戦だけしてればいいのに。 --  &new{2015-04-15 (水) 01:07:50};
--ゲームルールが気に食わないからと言ってゲームを妨害をする。駄々をこねる小学生のレベル。 --  &new{2015-04-15 (Wed) 01:35:35};
--おかしいなあ、ジオン将官だけど、勝率4割くらいだよ??? --  &new{2015-04-15 (水) 15:47:26};
--どの階級、どんな時間帯でやってんのか知らないけどC負けなんて滅多にならなかったな 体感4~5割は勝てたぞ ちなみに自分は准将 --  &new{2015-04-15 (水) 15:52:38};
--つまんないなら大規模行くかガンオン自体辞めればいいじゃん。 --  &new{2015-04-15 (水) 16:50:35};
-FS:『一週間の天下だったなぁ(´・ω・`)』 --  &new{2015-04-15 (水) 09:30:56};
--300や320で落ちるとラーメンになりそうだから、こいつにはまだ頑張ってもらうわ --  &new{2015-04-15 (水) 16:22:38};
--悪いがチャーバスシュツコンボで50機ぐらい食わせて貰った 脆いっていいよね --  &new{2015-04-16 (木) 04:59:29};
-出撃ポイントのもらえる数は多分勝敗やスコアで変動するんだろうけど、具体的な数値は何処にも書いてないんだね。 過去コメ検索したら最後のコンテナ報酬の数と繋がってるみたいに書いてあったけど、そのコンテナ報酬が具体的にどんな基準で増減してるのかも何処にも書いてなかったでござる。 --  &new{2015-04-15 (水) 16:17:01};
-よーし!パパ、フレピクと強襲タンクで拠点割っちゃうぞー!(アレックス使わないからいつもと変わらない。) --  &new{2015-04-15 (水) 18:12:02};
-限定戦も同軍戦アリになったのか。流石にあれだけ偏ればな。 --  &new{2015-04-15 (水) 18:31:05};
-パーツが無いからすぐラーメンタイムだぞ~~ --  &new{2015-04-15 (水) 19:56:29};
-まじでフレピク止められねぇよ・・・。完璧に止めれたのが防衛10人↑の時だけってなんの冗談よ --  &new{2015-04-15 (水) 18:59:55};
--マジでそれ。フレピク共は楽しいんだろうが、それの対応しないといけないこっちとしては全然楽しくない。ポイント不味いし --  &new{2015-04-15 (水) 19:44:07};
--一人でも止めれる人は止めれるから腕と頭の問題だね ↑対応しないといけないのはお互い様 --  &new{2015-04-15 (水) 20:37:54};
---ナハトのことを指してるんだろうが、ナハトはよっぽど下手くそじゃなければ一人で止めれる。フレピクはよっぽど上手くなければ一人で止められない。何回この議論したんだか --  &new{2015-04-15 (水) 21:20:02};
---ジオンはPSあるんじゃないの?w --  &new{2015-04-15 (水) 22:58:11};
---ナハトはアンチステルスでお手軽対応。フレピクに対応するためには常に誰かが本拠点にいないといけない。この時点でお互い様ではないな。落としやすさもナハトとフレピクじゃ段違いだしな。ナハトだけを擁護するつもりはないので両方とも消えてください --  &new{2015-04-15 (水) 23:54:11};
---そりゃ、少将以下の平均だとジオン圧勝だろw連邦には伸び率異常なNT専用機がいろいろあるから中将以上は負けるが。いいかげんフレピクの話は舞空術と対峙できる階級になってから議論に参加してくれ。 --  &new{2015-04-16 (木) 00:02:20};
---ちゅーじょーだけどふれぴくとめられないですごめんなさい --  &new{2015-04-16 (木) 00:20:21};
---俺少将なんだが現在限定戦大規模いずれもぼろ負け。大佐↑からの戦場は普通に惨敗だろ。それに安定してフレピク止められる奴なんか大将以外で見たことねえぞ。 --  &new{2015-04-16 (木) 00:27:14};
---マゼラは落ちない。ミサイルより早い。CBRはタイミングずらされたら避けられる。御神体を究める以外での止め方を教えてくれ --  &new{2015-04-16 (木) 00:29:46};
---フレピク止めれるかどうかって腕よりまず武器の方が重要じゃね?空中のフレピクをどうにかできるのはCBRかスナくらいのもの。そのうえでどちらも腕がないと当てられないという、1機で対応するにはかなり厳しいというのが現状。CBRとかスナ以外で止められるなら、それはフレピクが下手なだけ。そもそもフレピク使ってて止めれないやつが~、とかいってるやつは自分が下手だから止められてるのをいい加減自覚した方がいいよ。将官上位の人はそんな簡単に止まってないから、動き見て勉強するといい。 --  &new{2015-04-16 (木) 00:57:28};
---ナハトなら無理な強行突破をフレピクなら出来たという事も多いのは両軍をきちんとやってるプレイヤーなら今更言うまでもない 素ピクや水ジムじゃ出来ない強行突破を素イフなら出来るのと同じ 出来る対策としては、ジオンはやはりレーダーが少ないから凸できないならレーダー機を入れてくれる良Pが増える事を祈る事 ねずみはルート潰しを含めた早期発見早期駆除が基本だから そして誰かが置いてくれたレーダーを出来るだけ守る ケンプの鬼帰投速度と防衛力がなくてチャーバズ重撃が溢れてれば殴られるのが前提になるから拠点で口開けて待ってないでチャービやビムキャ機で少し前に出ようとしか言えんね --  &new{2015-04-16 (木) 04:52:57};
---CBRやBCある機体が増えればある程度フレピクは止められるだろうけど、そうなると圧倒的に負けてる重撃同士のライン戦で押し負けが確定的になるのがね。まあ同じくらいのレベル同士前提の話だけど。 --  &new{2015-04-16 (木) 05:51:40};
---ネズミルートにレーダー完備+箱拠点には地雷埋込、それ以外には強行突破ルートに地雷設置で大分止められるけど…徹底してフレピク殺す勢いじゃないと止まらないのがなぁ --  &new{2015-04-16 (木) 17:20:46};
--普段はジオン勝利は腕いいからだしとか言う癖にこういう時だけフレピクガーなんだな。 --  &new{2015-04-16 (木) 22:00:57};
---ジオン専だが、ジオン側だけが上手いとは思わねぇぞ。両軍やってる奴は上手いだろうがな。ジオンはぶんぶん丸多いしね。ぶんぶん丸共が上手いとは思えねえ --  &new{2015-04-16 (木) 22:18:57};
---最近またD式ぶんぶん増えてるからなー --  &new{2015-04-17 (金) 09:48:21};
-ステルスできるやつが吠えんなカス。 --  &new{2015-04-16 (木) 07:44:25};
--アンチステルスを知らないようだ --  &new{2015-04-16 (木) 08:14:41};
--お前の頭のなかは夜鹿2実装前のまま止まってるらしい --  &new{2015-04-16 (木) 08:36:08};
--まあ一応無料と有料で稼動数がステルス>アンチステルスなのは確かだけどね --  &new{2015-04-16 (木) 10:44:11};
---だかアンチステルス1個でどれくらいのステルスを防げると思うんだ? --  &new{2015-04-16 (木) 17:37:04};
---なんで1個?1個しか置いてはいけないのか? --  &new{2015-04-16 (木) 20:23:32};
---だったらアンチレダ置いてくれよ。将官戦場なんかフレピクばっかで普通のレダですら数不足なのにアンチ持ってきてる奴なんか一人いればいい方だぞ --  &new{2015-04-18 (土) 06:14:15};
-連邦行ってもジオン行っても負ける。もう両方合わせて10連敗以上してるわ --  &new{2015-04-16 (木) 17:34:30};
--毎日誰かが死神に取り付かれるんだ、今日は君ねw --  &new{2015-04-16 (木) 17:36:14};
-ゾック祭締め切り迫る! --  &new{2015-04-16 (木) 18:01:28};
-ナハト大暴れだってさ・・・みんなできてる?pt関係無いからネズミルートにずっと待たれてばかり。ふぇぇどっか行ってよぉ... --  &new{2015-04-16 (木) 19:47:55};
--ナハトD式のぶんぶん丸のことじゃねぇ? --  &new{2015-04-16 (木) 20:24:21};
-限定戦でシャアザクとグフカスの良さを改めて再認識しました。 --  &new{2015-04-17 (金) 04:10:45};
-ゾック祭  本日22-00締め切り。参加希望者受付はFジ 19-30~22-00にて小隊で募集をしています。参加希望者は早めにお越しください。 --  &new{2015-04-17 (金) 07:16:02};
-ピクシーも鬱陶しいが、CBRからのBキャノンも大概だぞ。なんとかジオンにも増えんのか --  &new{2015-04-17 (金) 18:39:05};
-デッキコスト拡張して、出撃回数減らないってのはもう出た問題??? 運営に報告したほうがいいのかな? --  &new{2015-04-18 (土) 09:27:31};
--いや問題ないのか無駄な汚しスマソ --  &new{2015-04-18 (土) 09:56:28};
-なんか報酬もしょぼいし、一気に人が居なくなったな --  &new{2015-04-18 (土) 11:56:34};
-戦績に影響しないせいでイフ4機とかの将官サブ垢の佐官狩りが酷い・・・。限定戦とは名ばかり。戦績でとっとと特進するようにしろよ。 --  &new{2015-04-18 (Sat) 19:57:14};
-なんか最近ラグが酷すぎるんだが俺だけだろうか --  &new{2015-04-18 (土) 21:22:11};
--俺もなんか今週からやたらラグが増えた --  &new{2015-04-18 (土) 22:26:48};
--俺も。ラグだけじゃなくてログイン時の挙動もおかしいから鯖がおかしいんだとおもう。 --  &new{2015-04-18 (土) 22:28:31};
--なんかすまんが、俺は逆に異様なまでに調子いいぞ。 --  &new{2016-01-10 (日) 22:46:46};
-いい加減ネガる前に両軍大将ぐらいまでやってさ、お互いの軍のいいとこと悪いところを見つけてから発言しようよ。ね? --  &new{2015-04-17 (金) 03:07:32};
--両軍大将までやった俺の結論は、連邦は勝てるけどつまらない。ジオンは勝てなくても連邦よりは楽しい。勝ちたい人は連邦で、楽しみたい人はジオンでやればいいと思う。ジオンで勝てなくて顔真っ赤にする人は、連邦いくしかない。連邦なら少なくとも個人的に活躍はできるから、ジオンでストレス溜まった人にはオススメ。 --  &new{2015-04-17 (金) 09:23:29};
--ここの運営、なんで両軍の長所と短所にこんなに差をつけたんだろ。どっちの何々が悪いとは言わんが、片寄らせ過ぎ。結果ネガられる。 --  &new{2015-04-17 (金) 13:35:32};
---だってアニメの史実通りに連邦勝利で終わらせる宣言してるんですもの しょうがないね --  &new{2015-04-17 (金) 13:48:49};
---↑ここの運営は頭イカれてるのか?プレイヤーなめすぎだろ。こんな片方だけ優遇したら、優遇された方も嬉しくないし、優遇されない方はイライラするだけじゃねぇか。 --  &new{2015-04-17 (金) 13:54:54};
---ぶっちゃけ差を小さくしたところでその部分のネガが飛んでくるだけ。ガンダムという原作がある以上、完全ミラーにはできないし、ネガがあるのは宿命だと思う。 --  &new{2015-04-17 (金) 18:22:16};
---え!?このゲームに原作ってあったのか!? --  &new{2015-04-17 (金) 19:25:48};
---個人的には敗戦濃厚時に聞く時空のたもとが好きだったりする。 --  &new{2015-04-17 (金) 23:47:58};
---両軍やってるなら、勝てない勢力で溜まったストレスを勝てる勢力に行って発散させるってのが、一番効率いいだろうね。まあライダーってのとやってることは近いけど、飽きたらまた勝てなくても個人的に好きって勢力に戻ればいいだろうし。勢力の優劣をはっきりさせてるのは、初心者やこのてのゲームが苦手な人も取り込む為の経営戦略なのかもしれない。 --  &new{2015-04-18 (土) 00:09:02};
---↑なるほど。そういう発想もアリだな --  &new{2015-04-18 (土) 00:21:24};
---木主枝主が無難に纏めてるのになぜかネガジオンが嬉しそうに摺りよって来て笑えるな 一番良いのはシーソーさせて稼ぐ事に決まってるだろ 少し前は連邦の冬だとか言って連邦将官がお通夜ムードだったの忘れたのか? --  &new{2015-04-18 (土) 06:58:49};
---↑2014/06/06時点で公式が将官戦は連邦が勝っていると言っているのに少し前とは何時の事言ってるの? --  &new{2015-04-19 (日) 03:27:35};
---そりゃグフカスオンラインの勢力%はPSの差とか言ってたのに今のゲージは連邦優遇だ!って叫ぶジオンだからな。優遇だと叫びながら佐官戦でナハトD式のキルだけ突き抜けて上がっていく。 --  &new{2015-04-19 (日) 03:28:53};
---佐官戦でナハトD式のキルだけ突き抜けて上がってくって、そりゃもろにPS差じゃないか。勝てないジオンが佐官に階級落としてるのはご存知だろう?腕は将官のやつらが佐官戦場行ったらそうなるわ。そもそも両軍やってれば連邦の方が機体強く感じないのかね?少なくとも俺は連邦の方が遥かに楽だけど。 --  &new{2015-04-19 (日) 03:51:47};
---ナハトのD式でPS差とかマジで言ってんの?ブンブン振ってりゃ勝手に当たるあのD格で?PCスペック足らないか回線悪いかじゃないの? --  &new{2015-04-19 (日) 05:20:55};
---↑自ら答えを書いてるじゃない。ブンブン振ってりゃ勝手に当たる、そんな適当な格闘に当たりまくるなら流石に下手過ぎるとしか言いようがない。PS差じゃないかよw --  &new{2015-04-19 (日) 05:29:10};
---両軍の機体使った基本的な感想としては、隙はないが突出した性能があるかと問われるとそうでもない初心者向けの連邦機、突出した性能を持つが一癖も二癖もある玄人向けのジオン機って感じかな あくまで個人的な感想だし例外もあるけど --  &new{2015-04-19 (日) 05:35:21};
---↑それは一昔前の話、今は突出した機体も癖のある機体すら連邦に負けてる。ナハトに対するフレピク然り、高ゲルに対するガンダム然り、イフ兄弟に対するネメスト然り、足回りのジオン重撃に対するG-3然り、ケンプに対するGLA然り、コストの差とかで強弱は出るけどジオンの突出した機体に似た機体は連邦にもある。ただジオンにはアレックス運用出来る機体はないし、4号機ミラーもない、ガンキャ勢のミラーもない、連邦の突出した機体はジオンには無いんだよね。 --  &new{2015-04-19 (日) 08:00:34};
---全然違うでしょ 初心者が成長していくに当たって伸び代があるのが連邦、ないのがジオン ガンキャⅡなんてゲルキャ使ってるような奴に扱えるわけないしナハトとフレピクも似たようなもん --  &new{2015-04-19 (日) 08:24:31};
---↑どうしてゲルキャやナハトを使う人は使えないのか疑問すぎるジオンでゲルキャ使いだけど、連邦でガンキャ2簡単に使えるしフレピクコンカスならも楽だけど、どういう根拠で言っているのか教えてよ。もしも地上転倒云々言うのであればゲルキャ使っている人なら少し練習すれば出来るようになるしフレピクもナハトのD3とほぼ同じだからこれも簡単に使える --  &new{2015-04-20 (月) 20:18:49};
-下手すぎる、ねぇ… PS差の殆どないプレイヤー二人がD式ナハトと同コスト連邦機を使って戦闘してるのを想像すると、私にはナハトが上を行く未来しか見えないのだがね…そりゃ何十回とやれば何度かは連邦機が勝つんだろうけどさ --  &new{2015-04-19 (日) 06:15:41};
--すまん、枝を抜けてしまった --  &new{2015-04-19 (日) 06:17:17};
--脳死ナハトD式ブンブンやったらコスト200のジムですら食えるんですがそれは・・・遠距離からBZ SG打ち込むだけの簡単な作業やん。裏とられる事自体がPS差があるって事やし、今の格闘(空中格闘は除く)をネガってる奴はPSが足りないド下手ってはっきりわかんだね。 --  &new{2015-04-19 (日) 06:57:59};
---素ジムで食えるって・・・相手がPS的に格下であれば、だろ。木主は同PSの話してる訳だが。大将イフvs大将素ジムのマッチでどっちが勝率いいかなんてバカでも分かる話。 --  &new{2015-04-20 (Mon) 20:57:29};
---↑大将クラスの一対一ならBZBSG もっとる素ジムの方が普通に強いやろ。ナハトが強いのは混戦乱戦中の奇襲であって、格闘転倒修正後のタイマン性能はお察しレベルやで。こかした者勝ちなこのゲームで転倒武器が無いナハトに期待を抱きすぎ。まぁ距離にもよるが。
至近距離以外は素ジム有利だよ。 --  &new{2015-04-21 (火) 03:25:49};
--根本的な所を間違えてるようだが、いくらナハトでキルが突き抜けようとも、フレピクで本拠点殴ったら勝てるゲームなんだよ。いくらナハトでキル量産できても、勝てなければ意味がない。格闘機はレベルが低ければ正面から食らうことも多いだろうけど、逆に中将以上で正面から当たってくれることなんかほとんどない。闇討ち、ガン待ち、芋掘りされて死んだのはやられた方の立ち回りの問題だし、ナハトじゃなくてもほぼ同じ結果なわけだ。動きや立ち回りが隙だらけだからいいようにやられてるだけだよ。 --  &new{2015-04-19 (日) 06:58:40};
---それよな、実際ナハトは中将より上はほぼD3だし、尉官~准将まではD式がメチャクチャ多い。大将が「D式使ってた!」って誰かが反論するかもしれないが、将官戦場ではD式でキルはなかなか取れず中将以上の維持は難しい、中将以上でD式使ってるって人らはD式でエースしゃぶったり他の機体で稼いだりしてなんとか維持ポイントまで補ってたりする。そうでもなければD式で中将以上の階級維持なんてほぼ無理。 --  &new{2015-05-17 (日) 17:42:42};
--そもそも飛び抜けた格闘を持ってたところで戦場に影響は無いからなぁ。三次元格闘は例外なので消えてください。 --  &new{2015-04-19 (日) 07:48:07};
--それってつまり自軍が勝てれば自分はいくら理不尽な格闘受けてやられてもいいってこと?フレピクの動きが変態挙動であいつの拠点攻撃が戦場に影響を及ぼしてるのはわかるけどそれならひたすら拠点守ってたらいいじゃない、ポイントはまずいし順位はひたすら下がるだろうけど仮に倒せないにしても足止めだけで十分戦場に影響あると思うけどね。敗北の原因がフレピクというのならそれだけで負けにくくなると思うよ・・・まあポイント捨ててまでやる人なんてそうはいないだろうけどね。 --  &new{2015-04-20 (月) 14:14:44};
---お前の頭は空っぽか?ヒント:継続戦闘能力。 --  &new{2015-05-17 (日) 17:45:25};
---まず理由もなく理不尽な格闘って結論から入ってるのがおかしい、とりあえずそこは反論。 --  &new{2015-05-17 (日) 17:49:47};
--上手い人同士が同コストの機体使えばどうなるかはわからんけど、下手同士なら確実にナハトだろうね。そして敵を倒すことだけ狙ってるナハトの多い低階級なんかは連邦が負けまくってる。フレピクなんていないし戦闘後の撃端数も一人平均ジオンの方が10killくらい多い。本拠点でキルデスされてることもあるし、あまり上手くない同LVなら格闘の方が簡単で楽でしょ。 --  &new{2015-04-20 (月) 23:50:22};
---ちょっと前まではそうね、ナハトD式と比較ってことならこのまえGPガチャ落ちしたネメスト(ネメストならレンタルでも可)、それかコンカスA3ピクシーで勝ちやすいよ。ネメストやピクシーのほうがD格がはやく(攻撃判定の出る早さも)、先に振ったもん勝ちなので有利。ナハトD式が強いってのは絶対数がナハトがおおいからそういう印象受けるってのとレンタル運用での格闘がネメスト出るまで頭1つ飛びぬけてたってだけだと思います。 --  &new{2015-05-17 (日) 17:33:11};
-限定戦の出撃ボイントのシステムがよく分かりません。何をすれば高いポイントをとれるんでしょうか? --  &new{2015-04-19 (日) 10:32:36};
--コメントページの上の方にあったと思うが戦闘終了後の待機ボーナスが加わってない報酬コンテナと同じ数、勝利S順位S取得ポイントSで最高になるのかな?1戦で10p近く貰えることもあるから頑張って稼いでくれ。長文失礼した --  &new{2015-04-19 (日) 12:45:00};
--勝利5、敗北4が基準で順位ポイントの平均がA以上で+1、C以下で-1て感じじゃないかなぁ。SSSとか取れてないから分からんけども、ASSで6、BDBで3だった --  &new{2015-04-20 (月) 07:19:35};
-コスト280以下限定戦はイフリートゲーだったけどまだなんとかなった。コスト320以下はナハトとイフばかりでフレピクいないから連邦蹂躙されまくり。コスト260以下やコスト200ならもっとまともな展開になるんだろうか。 --  &new{2015-04-21 (火) 00:02:46};
--逆に私はフレピク戦場ばっかりでジオン蹂躙されまくりなのでそこは、マッチング運ですなぁ。というか宇宙ですらフレピクとかもう何を考えての機体構成だったのか、これもうわかんねぇな。せめて鹵獲ジュアッグたんとかなら可愛気があるのに。そういえばナハピク入らない300以下とかならどうなのだろうか? --  &new{2015-04-21 (火) 12:13:49};
---300以下だとフレピクナハトも300だから入るんだよな --  &new{2015-04-22 (水) 08:22:50};
--グループB:訓練兵 ~ 大佐 はフレピク持ってない連邦が固まってたようでボロ雑巾以下の戦いが続いていたようだな。 --  &new{2015-04-22 (水) 23:57:52};
---なんだそれ、見たかったな --  &new{2015-04-23 (木) 01:57:41};
--むしろ320ではジオン側はフレピク、ガンキャ一族だらけで戦闘履歴全部LOSEで埋まったけどね --  &new{2015-05-17 (日) 17:20:20};
-コスト制限だけじゃなくてジム系ザク系のみとかやってほしいぜぇ --  &new{2015-06-23 (火) 19:29:28};
--1年戦争機体のみとかやりたいな。UCとかZの機体はどうも好みじゃない --  &new{2015-12-31 (木) 18:22:15};
-ザクⅡF手に入れたんで限定戦まだかな・・・あ、コスト260以下でよろしく。 --  &new{2015-09-07 (月) 21:11:37};
-何故毎週限定MAPを作らないんだろう、半分は無制限、1/4は280、1/4は240とかにすれば底中コストのDXも売れるだろうに、この先360以上でDX売ろうとすれば過疎が増すだけだろうに、壊れしか儲からない現状に気付かない馬鹿運営 --  &new{2015-10-22 (木) 13:42:03};
-支援機だけで限定戦とかやってほしい --  &new{2016-01-12 (火) 13:00:39};
--アッグとマリンで溢れるのか・・・いいなそれ --  &new{2016-03-02 (水) 21:31:54};
--箱ガン&箱ジムへ<ガタッ --  &new{2016-03-05 (土) 21:48:35};
-格闘修正が入ったから、280はWDキャゲーとなるんだろうか --  &new{2016-03-02 (水) 23:48:07};
--階級混成でライン戦のみ20分は起こり辛いから、やはり凸強襲ウェイト大きい気はする --  &new{2016-03-10 (木) 02:47:25};
-コスト限定戦常設するだけで同時アクセス数増えるとおもうんだけどなぁ。週ごとにコスト変えればそうそう飽きないだろうし。 --  &new{2016-04-19 (火) 19:12:47};
-(   ・᷄ὢ・᷅ )またやりたい... --  &new{2018-11-25 (日) 13:01:10};




ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS