Comments/量産型νガンダム(I装備仕様)Vol1 のバックアップソース(No.8)
[[量産型νガンダム(I装備仕様)]]

-誰かなんか書いてやれよw --  &new{2018-12-22 (土) 11:45:25};
-インコム装備(装備するとは言っていない) --  &new{2018-12-22 (土) 11:46:26};
--視界改善仕様 --  &new{2018-12-22 (土) 12:09:39};
--紹介された武装の中じゃスロウインコム外す手はなくない? --  &new{2018-12-22 (土) 12:33:32};
-劣化ローゼン・ズール --  &new{2018-12-22 (土) 12:19:00};
--そりゃコストが違うんだからローゼン・ズールと同等じゃおかしいでしょ。 --  &new{2018-12-22 (土) 12:28:50};
--こういうのは下位種という --  &new{2018-12-22 (土) 12:39:13};
-他MSと交戦中のシナンジュへの嫌がらせができますよ。くらいかね。 --  &new{2018-12-22 (土) 13:08:21};
--なにげにこのインコムって壁裏ならともかく敵の前でくらうとそのまま撃破に直結するし中々厄介なんだよな、あとあんまりジオンプレイでこれ系の武器飛ばされた記憶ないんだけどシナンジュとかその辺の大きさってインコム回避難しかったりしない? --  &new{2018-12-22 (土) 14:04:55};
---ローゼンインコム使ってるが、百式相手ですら割と命中率高いしミラー性能で巨体なジオン相手なら鬼畜性能な気がする。内蔵コンボ扱いできるBZとFABSGで火力も出そうだしね。懸念は弾詰まりだが。 --  &new{2018-12-22 (土) 21:21:16};
-ハイニューよりこっちのがましそう --  &new{2018-12-22 (土) 14:23:12};
-こんなの新機体にしなくてもインコムなんかマスデバ武器でいいだろ --  &new{2018-12-22 (土) 14:53:08};
--シュツルムブースターみたく装備の付け替えで実装すればいいものをわざわざ別機体で出すあたりに金を搾り取ろうという卑しい思念が見える --  &new{2018-12-22 (土) 15:17:42};
---装備換装は遥か昔に死んだシステムなんや…(色々な機体を見つつ --  &new{2018-12-22 (土) 19:54:06};
-1マガでおそらく4k削りきれる内臓ゲロ持ってるのは悪くはないんじゃね?使うかは別として --  &new{2018-12-22 (土) 15:16:45};
--ぺズンを一発で膝附まで持っていくBZもあったりしたしあれが余程癖のある性能じゃない限りはアレ持ちたいしインコムと拡散も外したくないしって考えるとゲロはやっぱ厳しそうな気するね --  &new{2018-12-22 (土) 15:24:10};
--スロウインコムにDP削り優秀なBZ、内蔵SGとゲロ 場所や目的に合わせて選べる装備があるってのは良いことだよね --  &new{2018-12-22 (土) 15:47:58};
-ゲロ金枠だろうし銀でも使える機体っぽいよね --  &new{2018-12-22 (土) 15:26:04};
-インコム選択するとバズ構えてたな --  &new{2018-12-22 (土) 22:16:09};
-ファンネル装備が武器切り替えでインコムになる夢は断たれたか…なぜ分けたし --  &new{2018-12-22 (土) 22:41:02};
--言われてもみりゃそのシステムもうずっと見てないな今だったらgp01もfbも別機体になりそう --  &new{2018-12-23 (日) 17:30:51};
-インコ無スタンから内臓SGがマストになるのかな? --  &new{2018-12-23 (日) 00:25:27};
--スタンじゃなくて移動低下のスロウ系じゃないっけ? ともかく拘束時間は1秒ないし2秒程度のもんだから使いどころはかなり限定されそうな気はしてる。 --  &new{2018-12-23 (日) 00:29:47};
---ああ スロウか 失敬 --  &new{2018-12-23 (日) 03:43:10};
-従来の当たりづらいインコムにスロウ追加しただけのものだと予想、流石に380と同じもの渡すわけにもいかんだろうよ --  &new{2018-12-23 (日) 03:24:08};
-こいつ良い機体の予感がします --  &new{2018-12-23 (日) 04:14:24};
--インコムの命中率次第だなー --  &new{2018-12-23 (日) 09:38:55};
-バズーカの爆風すごい、あとビームスプレーガンが良い感じの連射と威力してますね。 --  &new{2018-12-23 (日) 04:23:32};
--動画見直したらバズがエッグい性能してて笑った。DP1200以上、威力18000~20000?でインコムと持ち替え無し。更に内蔵BSGと内蔵ゲロ持ち。つよい。 --  &new{2018-12-23 (日) 11:02:18};
&pcommentimg(aa79562f6abefdf2ed50454a0eeaac3544a68921_gow_3226,nolink);
---調整前だろうな --  &new{2018-12-26 (水) 11:35:37};
-簡単にインコム持ってかれてジオンのローゼン涙目だなwあっちコスト380なのに --  &new{2018-12-23 (日) 11:39:45};
--ローゼンはスロウインコムより強いサイコジャマー持ってるからなんともなくない?金図限定だけど。 --  &new{2018-12-23 (日) 23:58:06};
--あいつのインコムは、サイコジャマーの前振りみたいなもんだぞ。ついでにインコム、サイコジャマー後の瞬間火力(両腕)もあるから --  &new{2018-12-24 (月) 01:22:58};
---こいつの場合はインコム後にバズで膝付かせてBSG/ゲロだな --  &new{2018-12-24 (月) 07:40:03};
-wikiに書いてないけどインコムは性能の差がかなりあって全然当たらないやつ、時々当たるやつ、必中に近いやつの3タイプあるから気をつけろ --  &new{2018-12-23 (日) 11:43:53};
--インコムガチ勢なんて居るのか…具体例を1機ずつでも出してくれると分かりやすい --  &new{2018-12-23 (日) 22:02:30};
---初期の重撃ドーベンのウンコムを始めにトーリスウンコムあたりがどうしようもないゴミ屑。Sガンのインコムでよーやく射程800前後になって一応使えるけどまだウンコムだね!になる。最近実装されたホモやナラティブのインコムは敵機周辺への展開までがかなり早く一応当たる武器にはなってる。ただナラティブさんはインコム飛ばすとまともな武器が無くなるから使われることは無い。今回の量ニューのインコム最近の狙って当たるタイプだと思われ。 --  &new{2018-12-23 (日) 22:47:06};
---俺ローゼンウンコム避けれた記憶がない同時発射数多いわけじゃないのに --  &new{2018-12-24 (月) 04:22:01};
---Sガンのインコムも発射が遅くて追尾性能高いタイプですら当たる気が全くしないから2種でいいぞ --  &new{2018-12-24 (月) 12:04:39};
---Sガンは射程あるだけで牽制にすら怪しい代物だよね、ローゼンは知ってたがナラガンがちゃんと当ててくれるのは知らんかった --  &new{2018-12-24 (月) 19:05:15};
---Sガンの中でもNとαはまだ当たるほう βは発射までが遅すぎて全く当たらない --  &new{2018-12-25 (火) 11:16:51};
---βは物陰に隠れそうな奴に撃つと結構油断して当たるね。そうそうそんな状況は生まれないと思うけどw --  &new{2018-12-26 (水) 13:22:41};
-360コストにしては強い機体に仕上がってて実はこっちの方がハイニューより当たり説 --  &new{2018-12-24 (月) 14:10:15};
--こっちはとりあえず強そう、ハイνガンは最初ダメでも400コストだしどうせ後々強化されるだろう。今回の連邦DXはカタログスペックがよっぽど酷くなければとりあえず回すかな --  &new{2018-12-24 (月) 19:16:33};
--Hiνよりこっちが欲しくてDX回す予定 --  &new{2018-12-26 (水) 00:53:57};
-インコムとBZでお互い持ち替え挟まなかったんでBZは常に手持ちかと思いきや拡散で普通にはなしてるからそういうわけではないんだな。これ系の仕様もっと色々出来そうだけどな頭部バルカンとかファンネルでわざわざ武器下す奴等 --  &new{2018-12-24 (月) 23:08:28};
--言いたいことはわかるが君の思ってる仕様じゃないと思うぞ。ただ単にインコムに手持ちバズ持ち替えつけただけだこいつのは。 --  &new{2018-12-25 (火) 00:31:38};
--ヘイズルの、2丁とスタンが持ち変え無しみたいなやつだな --  &new{2018-12-25 (火) 23:35:25};
--BZとの着替えが無い代わりにインコムが内蔵武器じゃなくなってるなこれ --  &new{2018-12-26 (水) 18:00:01};
-ジェガンってそんなにギラドーガ比べて格下なの? --  &new{2018-12-25 (火) 20:05:45};
--ZZ時の量産キュベよろしくヤクトが量産されたらジェガン隊じゃ無理だし、こっちもニュー量産しようぜ!的なやつ。ジェガンとギラドーガ自体はそんな差はない --  &new{2018-12-26 (水) 18:08:13};
--格下って程下位互換ではないけど明らかな火力差はあるんで力不足みたいな設定はあったはず --  &new{2018-12-26 (水) 18:34:14};
--シャアの反乱の際の戦力差(ロンドベル隊<<シャアのネオジオン軍)が大きかったから性能面でギラドーガには圧倒できジオンのNT対応MSと互角に戦えるMSが必要ってことで設計されてたらしいぞ --  &new{2018-12-26 (水) 19:22:40};
-この子の略称は淫乳でいいのかな --  &new{2018-12-25 (火) 22:33:05};
--今のところ予想評価たかそうだし、良乳で良いんじゃね? --  &new{2018-12-25 (火) 23:03:01};
---良乳!? 乳に良し悪しがあるとでも!? 乳はすべからく良いものなのでそれは流石に!? やっぱりエロそうな淫乳を推します!(錯乱 --  &new{2018-12-26 (水) 01:11:40};
---乳に貴賎なしか --  &new{2018-12-26 (水) 13:25:33};
---ただし無乳、てめーはダメだ --  &new{2018-12-26 (水) 19:58:59};
-密かに楽しみだったりする この子 --  &new{2018-12-26 (水) 07:10:45};
-ジャマーなしウンコムスロー1秒って早い話が銀ローゼンでしょ? ローゼン銀ドンだけゴミか知らんのか佐藤は。シャッガンも誓えありならゴミ度がさらに倍! --  &new{2018-12-26 (水) 13:10:45};
--まあ高DPのバズがあるのは大分違うんじゃないの? --  &new{2018-12-26 (水) 17:59:10};
-インコムバス間持ち替えなし、インコムはほぼローゼン、金武器はスプレー。わるくないんでない? --  &new{2018-12-26 (水) 17:19:24};
--メンテ入ってるし十分なテストも出来てないかもしれんけど・・・ 命中精度なんかも同じっぽいですか? --  &new{2018-12-26 (水) 18:09:49};
-一応確認したけどゲロビはゆるゆるロックの弾速遅い一般仕様。リゼルのあれではない --  &new{2018-12-26 (水) 17:36:55};
--ゲロビは銀図用かなー。 --  &new{2018-12-26 (水) 17:53:27};
-バズは一種のみでDP1200威力15000範囲5000ちょい…弾数1/2 --  &new{2018-12-26 (水) 17:47:32};
--射程の強化項目は無し --  &new{2018-12-26 (水) 17:55:16};
---それすげーくさいなw --  &new{2018-12-26 (水) 18:01:01};
--重量440なんだな --  &new{2018-12-26 (水) 18:02:31};
-ドーベンもだけど今更ダメ据え置きの単発BR擦るの辛いぞ --  &new{2018-12-26 (水) 18:02:14};
-どうせ装備しないけど改良サベ強化サベのD格が面白い。それぞれピックのような一突きor右袈裟斬りのあとそのまま左から横なぎに斬る。傍からみたら完全に2段格闘だけど1クリで全部出すから威力3倍で消費も普通、踏み込みや持続は2段相当の良いとこ取り。 --  &new{2018-12-26 (水) 18:10:51};
--スレイヴレイス「俺のD出の強さがやっと分かったかな?」 --  &new{2018-12-26 (水) 18:28:13};
--マツゲの回転切りからの付みたいなかんじ? --  &new{2018-12-26 (水) 18:30:48};
-ガシャは回したほうがいい? -- [[あ]] &new{2018-12-26 (水) 18:11:06};
-スプレーの微妙な弱さがどう影響するかBZ当てないと倒しきれんだろ --  &new{2018-12-26 (水) 18:16:53};
-完全に量産ニューFの悪いとこ直した感じ・・・ハイメガが高速弾バズになって掃射の飛び方が散弾タイプになったもの・・・ --  &new{2018-12-26 (水) 18:35:27};
--これ短ミサだからヌベジやグレガル枠だぞ。 --  &new{2018-12-26 (水) 18:56:24};
---これそんな目の前で爆発するのか・・・ 300~400くらいは欲しいと思ったがきついな --  &new{2018-12-26 (水) 18:58:47};
-こっちもインファイトかぁ・・何で溶かせと言うのかね。百改か20上げて百式でよくね感 --  &new{2018-12-26 (水) 18:41:56};
-ロケシュ来た 一安心だ。。。ビムシュだけはいやだった --  &new{2018-12-26 (水) 18:42:12};
-バズ装備なしでインコム時に飾りだけのバズ持ち替えるの違和感ありすぎるしいらんだろ --  &new{2018-12-26 (水) 18:47:49};
--陸ガンの迎撃弾と似たことをまたやってるのか砂糖は・・・ --  &new{2018-12-26 (水) 18:55:39};
--この機体でバズ無し選択するならそもそもこの機体に乗る意味がゼロ --  &new{2018-12-26 (水) 18:55:54};
-BZの弾少ねーわ360でまだこういう不便さ付けるか射程あるわけじゃない初手ぶっぱ武器に --  &new{2018-12-26 (水) 18:56:01};
--いや360風情がこんなんポンポン垂れ流せたら頭おかしいだろw 弾数増やすなら威力-10000くらいは必要 --  &new{2018-12-26 (水) 19:01:55};
---すまんそうかも弾持ち悪い機体嫌いだったんだが期待した新機体がそれだったものでつい。個人的には威力下げていいから弾欲しいんだよなぁ --  &new{2018-12-26 (水) 19:08:15};
---1万はやりすぎ マガジン10ならわかるが --  &new{2018-12-26 (水) 19:23:50};
-補給できるシュツルムか --  &new{2018-12-26 (水) 19:06:13};
--シュツではないぞ。陸ガン、グフカスが持ってる迎撃弾の強化バージョンって感じ。 --  &new{2018-12-26 (水) 19:40:20};
-ローゼンみたいにモジュないから武器の射程的に厳しそうな気がするな。スプレー1射6発15Fだとしたら、NでDPS33000ありそうではあるが、その分マガジン火力は49500とギリギリだし。まあ、バズもあるが、立ち回り難しそうな機体やな --  &new{2018-12-26 (水) 19:21:28};
-お、ゲロビか使ったろ・・・って持ってたら威力ひっくいやんけ!? --  &new{2018-12-26 (水) 19:24:58};
--左右それぞれが8000~12000なのでは? --  &new{2018-12-26 (水) 19:30:57};
--強化ZZと似た2門のゲロビ。リゼルよりは太いけど、ビームは細目。 --  &new{2018-12-26 (水) 19:36:37};
-ビムシュ引いたからインコムBZゲロにするか --  &new{2018-12-26 (水) 19:52:45};
-高カスだったから武器縛られなくて嬉しい --  &new{2018-12-26 (水) 19:57:28};
-通常ブーストで高カス引けてもなんだかなぁって --  &new{2018-12-26 (水) 20:06:44};
--実質特性無しのビムシュじゃないだけマシ --  &new{2018-12-26 (水) 20:25:13};
-厳密に検証したわけじゃないけど・・・ 参戦した感じインコムほぼ当ててくれるんでおそらく命中率もローゼン仕様?かと思う。相手がデブだらけだろって話だったら知らん --  &new{2018-12-26 (水) 20:08:48};
--なんかローゼンも最初同じような当たらんコメ多かったぞ --  &new{2018-12-26 (水) 20:09:56};
-強そうな気がしたけどヌーベルだわこれ --  &new{2018-12-26 (水) 20:13:06};
--先手取るのはF装備のほうがいいかもしれんな --  &new{2018-12-26 (水) 23:26:16};
-BZの射程は400くらい?BSGHと同じくらいだね --  &new{2018-12-26 (水) 20:32:13};
-バズはロック限界が389mで爆風でかいから射程400程度かな。他の武器もだいたいこの射程だから交戦距離には悩まないぞ! --  &new{2018-12-26 (水) 20:33:58};
-銀でも使える感じ? --  &new{2018-12-26 (水) 20:38:52};
--SGないのはきついかも --  &new{2018-12-26 (水) 21:30:09};
-インコムなのに何故バズに持ち替えるんや・・・ --  &new{2018-12-26 (水) 20:57:07};
--もしインコム内蔵でインコムからバズの持ち替えあったとしたらクソ産廃だからこれでいいんだよ。基本初手に使うインコムへの切り替えが早くても何の得もない --  &new{2018-12-26 (水) 21:55:49};
--意味不明だよなこれ・・・ --  &new{2018-12-27 (木) 08:26:49};
-ゲロビは弱い方の旧ゲロビだな --  &new{2018-12-26 (水) 22:05:10};
--弱い方のゲロビだな(キリッ(二問同時に発射して)ほんと運営も連邦キッズも一辺タヒねば?手伝おうか? --  &new{2018-12-27 (Thu) 04:58:32};
---尉佐官はほんとに直情的だな このタイプの交戦距離だと強化ZZのゲロぐらいの火力があってもおかしくはない 防御性能は低いし新機体だしな --  &new{2018-12-27 (木) 05:07:27};
---漢字も出来ないジオンキッズ奴~? --  &new{2018-12-27 (木) 08:53:50};
---ジオンキッズって一昔前の団地の子供みたいな荒れかたしてるよね --  &new{2018-12-27 (木) 09:08:18};
---団地の子供ってwなんかわかりやすいw --  &new{2018-12-27 (木) 09:14:50};
---ほんとネガジは気持ち悪い --  &new{2018-12-27 (木) 12:32:31};
-金図ビムシュ引けたけど全くいみねーな・・・(´・ω・`) --  &new{2018-12-26 (水) 22:07:46};
-シナ相手にインコムBZでスプレーHだと微妙に足りないことがある。スプレーNだと射程が足りないことがある。なにこの微妙な調整 --  &new{2018-12-26 (水) 22:15:15};
--CT増えるけどシルブレつけてみるのはどうかな? --  &new{2018-12-27 (木) 08:48:28};
-なんかもうBRからの万能斉射百改でいい気がする。インファイト気味のくせにパンチ力が足りない3種フルに使って綺麗に撃破するのもやってる感あるがそんな悠長な場面も多くないし --  &new{2018-12-26 (水) 22:20:26};
--すげえ大味だけど敵を倒すのにコンボ必須な時点であんまり強くない環境なんだよなぁ・・・ 一応使ってて面白くはあるけど金設計狙えとかそんな機体ではないね --  &new{2018-12-26 (水) 22:36:55};
-バズとインコムが固定になるとして残り何を積むか迷うな2個だけだとキル支援になるし --  &new{2018-12-26 (水) 20:42:13};
--結局格闘持たないとどれ持っても倒しきれないし金図ならスプレーHでいいんじゃないかな --  &new{2018-12-26 (水) 20:59:02};
---結局これ。ゲロビじゃ目立つし火力不足だし持ち替えてまでBR持つのもきつい。インコムバズで布石二段構えの格闘絶対ねじ込むマンも流石にちょっとだし。 --  &new{2018-12-26 (水) 23:17:21};
--インコムバズのコンボするなら近距離特化にするならカノンいいと思う。ただライン戦に参加しづらいからライフルでもいいと思う。いっそインコム無くして近距離はバズカノンにしてライフル持つというのもありかな? --  &new{2018-12-26 (水) 21:58:53};
--スペックだけ見た感想だと、初手BZぶっぱ→インコムで足止め→ビームカノンかスプレーで仕留めるローゼンと似た感じ? --  &new{2018-12-26 (水) 22:35:48};
---初動バズ安定しないから基本インコムからだと思う。牽制で初動バズ使うぐらいかな --  &new{2018-12-26 (水) 22:59:15};
---あっ、BZ⇔インコムの持ち替え無しなのか。インコムで止めてBZで膝付かせての方がいいのね。 --  &new{2018-12-26 (水) 23:21:33};
---ビムシュ引いたら締めはカノン、それ以外ならスプレーでいいんでない?とくに高カスは足回り活かしてスプレーじゃないかな --  &new{2018-12-26 (水) 23:24:26};
-こいつ結構良い!インコムめっちゃ楽しくて癖になるわ~。インコム、バズからの追い打ちがなんとも不安定だけど --  &new{2018-12-27 (木) 00:00:28};
--360コスとしては微妙な機体だけど袖ドーベンくん見てたら一芸コンボで遊べるだけでかなり良い機体に感じるな --  &new{2018-12-27 (木) 01:28:14};
---一応360相応程度には強いかと思う、hi-vとナイチンが-20相当くらいでドーベン強い部分が何もなくてコストどうこうじゃない --  &new{2018-12-27 (木) 01:50:40};
-インコム選択でバズ構え直すモーションとかひどいなコレ・・・ --  &new{2018-12-27 (木) 00:01:40};
--この機体インコムとバズは必須だけどバズ使わない場合でも構える違和感はわかる。バズ強制装備とかなら納得できるんだけどな --  &new{2018-12-27 (木) 01:37:23};
--あとバズーカの射程が390mしかないし、ゲロビもノーマルゲロかと思ったらこれも射程短くされてる --  &new{2018-12-27 (木) 02:17:54};
-スプレーガンとカノンに装備制限つけないでくれ・・・それかバルカン返して・・・ --  &new{2018-12-27 (木) 02:22:22};
--バズ、BSG、ビームカノンで遊んでみようと思ってたら、装備制限があって絶望した。装備制限しないといけないほど、やばい組み合わせだとは思わないんだけどなぁ --  &new{2018-12-27 (木) 13:54:27};
-こいつけっこういいね。滞空状態の敵なんかはインコムで地上に落としてやればいいし、インコム無くてもバズスプレーだけでやれる。ネックはバズの弾が少ないことだな --  &new{2018-12-27 (木) 02:23:50};
--将官戦なら前線飛んでるやつにインコム当てるだけでシャキンシャキン入るで --  &new{2018-12-27 (木) 03:39:03};
--ハンマですら手コム→HML→3本BRって昔やってた俺にはほぼ上位互換の凄まじい機体。まぁ俺みたいな奴少ないだろうからなんの参考にもならんが --  &new{2018-12-27 (木) 06:38:26};
---ローゼン使ったらさらに上位だからちびっちゃうぞ --  &new{2018-12-27 (木) 09:10:30};
--バズの弾数も欲しいがスプレーの火力が足りない気がする。Hだったからなのか、当たってないだけなのか。ローゼンの両腕をくれとは言わないけど、やっぱりあれは凄い武器だったんだなと痛感した --  &new{2018-12-27 (木) 06:41:47};
-バズからゲロビって昔の強化ZZと同じ運用? --  &new{2018-12-27 (木) 03:49:46};
--そう聞くと弱そう。でもスロウから入れば威力DPあるBZが直撃狙えてゲロも安定するから2~3000は安定して削れるんだろうな。でも手数や時間の割りに火力いまいちだなこれ360相応っぽいでも射程も短めだし。改めて百改強い強化ZZ弱いを確信するな --  &new{2018-12-27 (木) 06:10:33};
---強化ZZは死んだっ、もういない! --  &new{2018-12-27 (木) 13:17:52};
-ホンットこの腐れ企業バカンナムは息する様に連邦偏重優遇するなwなんだよ袖ドーベンの凡性能短小の種類まで少ない武装の数々に対して量ニューの1200DPBZの射程390ってwだったらMK5とデブで低DGなジオンの高DP武装の射程を最低でもそれ以上にしろよw --  &new{2018-12-27 (Thu) 04:56:04};
--文脈的にキッズですなこれは --  &new{2018-12-27 (木) 05:34:25};
--え?w --  &new{2018-12-27 (木) 05:42:10};
--返答でキッズ確定ですなこれは --  &new{2018-12-27 (木) 07:28:34};
---もうはじまってりゅぅぅぅ! --  &new{2018-12-27 (木) 07:58:16};
--とてつもなく頭悪い文章だ、死ねばいいのに --  &new{2018-12-27 (木) 09:53:39};
---そういうこと言っちゃダメだろっ! --  &new{2018-12-27 (木) 09:56:37};
---俺が木主を守るっ! うわああああああ!! --  &new{2018-12-27 (木) 09:57:33};
---打ってこい打ってこい俺にうってこい! --  &new{2018-12-27 (木) 11:32:03};
--何言いたいのかさっぱりわからん --  &new{2018-12-28 (金) 15:15:48};
-360コストでバズ格たのちい --  &new{2018-12-27 (木) 06:57:30};
-良い機体だなぁ欲しい。 --  &new{2018-12-27 (木) 08:01:30};
-うーんちょっと火力が足りないな --  &new{2018-12-27 (木) 08:31:09};
--バズの携行弾数に引っ張られて継戦能力も厳しい。運営的にはコスト的にローゼンのジャマーは無理だから補給できる高DPシュツみたいな物を渡したつもりなんだろうけどそれありきの設定。素直に手抜き機体だと思うので何か武器追加して欲しい --  &new{2018-12-27 (木) 08:46:17};
---インコム、サーベルで戦う事を主軸に置けばなんとか。 --  &new{2018-12-27 (木) 12:12:42};
-こいつほすぃな --  &new{2018-12-27 (木) 08:32:03};
--ほほほほほすぃっす --  &new{2018-12-27 (木) 09:15:36};
-機体名に「量産型」って書いてあるところにすごく好感をもてる。かっこいい。 --  &new{2018-12-27 (木) 09:24:11};
--連邦の量産機は優秀なのである! --  &new{2018-12-27 (木) 09:27:07};
--ファンネル装備もそうだけど、このゲームの量νめっちゃブサイクじゃね? --  &new{2018-12-27 (木) 09:44:51};
---確かに発進した瞬間のドアップはドギツイ顔してるな --  &new{2018-12-27 (木) 09:52:24};
---ブサイクっていうか悪党顔だよね --  &new{2018-12-27 (木) 23:11:52};
-F装備のツインアイと比べると明るくなってるな。 --  &new{2018-12-27 (木) 10:11:39};
-切り替えⅡ辺りか補助弾薬でも積んだ方がいいんかね弾持ち悪い --  &new{2018-12-27 (木) 10:15:03};
-結局インファイトぎみで手間かかる割に火力がちょっと足りない。目新しい楽しさあるがそれだけなのでそのうち消えそう。火力上げると380見えてくるからなぁ射程もうちょい欲しい --  &new{2018-12-27 (木) 12:36:56};
//--だまれうせろ --  &new{2018-12-27 (木) 13:31:25};
---※誹謗中傷・煽り・機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規約に反する書き込みは禁止です。&color(Red){<改行修正>};って注意書きが書いてあるんだが --  &new{2018-12-27 (木) 13:57:49};
---すまんコピペしたから改行されたわ…。 --  &new{2018-12-27 (木) 14:02:20};
--ほんま、インファイトで火力欲しいなら百式乗れよって話し --  &new{2018-12-27 (木) 13:33:20};
//---うるせぇ、死ね --  &new{2018-12-27 (木) 13:34:49};
---ただの罵詈雑言は通報案件。じゃけんスルーして通報しましょうねー --  &new{2018-12-27 (木) 14:42:38};
//--火力が無いって本当のこと言われてゆでダコみたいに顔真っ赤になったの?w --  &new{2018-12-27 (木) 18:45:20};
-扱いやすい機体じゃないだろうか。インコム当たりやすいし。あと、バズの弾速たぶんM型くらいの速度はあるおかげで意外とインコム当てた後バズが当てやすいから対空戦もやりやすかった。火力も確かに欲しいけど360コストだし、バズの弾数1~2発増やしてもらえるだけでもだいぶ変わると思うな。 --  &new{2018-12-27 (木) 23:38:19};
--射程もう少しあったらこの火力でも納得できた。まぁ良くも悪くも360だな。悠長な戦場なら3種使って楽しめる。普通は許されないから味方に紛れてインコムマンかBZまでのお仕事。百改テトラと比べちゃうと悲しいが --  &new{2018-12-28 (金) 00:16:29};
--個人的にはBRをFAにして欲しかった、SAは使いにくい。あとビームカノンはゲロじゃなく交互撃ちの連射MGタイプだったらガチでレギュラーだった --  &new{2018-12-28 (金) 09:52:09};
-高カスでハズレかと思ったがスプシュないんだな助かったぜ~ --  &new{2018-12-28 (金) 01:59:22};
-スローインコムで遅くしたところに更にBZ打ち込んで無力化、後は格闘、スプレー、ゲロで好きに料理しろって事なんだろうな。薔薇ズールとはだいぶ違うね --  &new{2018-12-27 (木) 10:45:01};
--ローゼンは強いなあれ --  &new{2018-12-27 (木) 11:15:55};
--サイコジャマアッー!で麻痺させて襲うホモとは似て非なる物やで --  &new{2018-12-27 (木) 18:25:17};
--スローインコム1秒だから持ち替えで終わるよ。やはりローゼンのように内蔵じゃないと取り逃がす機会が多いだろう --  &new{2018-12-27 (木) 18:47:19};
---インコム選択時にバズ構えるからインコムとバズ間は持ち替えないぞ --  &new{2018-12-27 (木) 20:08:07};
---エアアアアアアアッ!!! --  &new{2018-12-27 (木) 20:51:58};
---プッ --  &new{2018-12-27 (木) 21:47:48};
---こいつのBZは近距離用だから、インコム当ててから射程距離まで近づくのがきついんだよ。 --  &new{2018-12-28 (金) 02:01:13};
---短射程のインコムだしBZの射程と殆ど同じやぞ --  &new{2018-12-28 (金) 02:23:26};
---wikiの数値すらみないとか、頭わるわる --  &new{2018-12-28 (金) 03:21:09};
-インコムで落としてバズ当てるコンボ面白いけど、インコムの距離短い拘束時間も短いしあかんわ。やっぱりローゼンはあのジャマーと瞬間火力があるから使える。 --  &new{2018-12-28 (金) 03:47:03};
-死ねよネガジ --  &new{2018-12-28 (金) 04:24:59};
--親に言ったら泣いて喜ぶぞ --  &new{2018-12-28 (金) 04:43:51};
-射程かBZの弾くれよ。スタンも瞬溶け火力もないんだから380にはならんだろ --  &new{2018-12-28 (金) 05:50:19};
-スプレーガンはNがいいね、威力もリロードも高いから --  &new{2018-12-28 (金) 06:41:16};
--俺はHだなぁ。マガジン火力リロ差がギリ許容範囲。SGと射程の相性の良さは痛感してるしロックもFAだからガバると火力激落ちするから高い方がいいし --  &new{2018-12-28 (金) 10:46:43};
---N型とH型なんて射程距離とロックオンって大差ないしな、マガジン火力はN型が上でリロードも早いけどね --  &new{2018-12-28 (金) 12:50:12};
---SGの射程だけはスペック以上の差があるぞ大差ないは流石に鈍感かと。ロックは個人の技量次第だが --  &new{2018-12-28 (金) 12:56:46};
---じゃあ貴方はそんな遠距離でスプレーガンつかうの?w 近距離でしか使わないんだから変わんないよw --  &new{2018-12-28 (金) 12:59:32};
---ショットガン近場で撃つ武器だからね?離れて撃つ武器じゃないよ?百式の拡散式クレイバズーカじゃねぇんだよハゲ --  &new{2018-12-28 (金) 13:02:32};
---しかもフルオートだしね、リロードは超重要! --  &new{2018-12-28 (金) 13:04:32};
---射程あるのに越したことないのに近場で撃つ武器とか笑うわ射程ないから近場で撃つんだよそれがどういうことか分かってなさそう --  &new{2018-12-28 (金) 13:13:14};
---というか、集弾上げるために距離伸ばすんだろ?最大射程で撃つもんじゃないっしょ --  &new{2018-12-28 (金) 20:01:31};
-バズーカ持ちつつ、インコム撃ってからバズーカ発射だな、からのスプレーガン --  &new{2018-12-28 (金) 06:46:17};
--バズーカを持った状態でインコムを撃った方が良いということです --  &new{2018-12-28 (金) 06:56:11};
---エアプなの? --  &new{2018-12-28 (金) 10:29:52};
---バズ所持した状態でインコム使えるんだけどお前がエアプだろ --  &new{2018-12-28 (金) 12:51:33};
--->バズーカを持った状態でインコムを撃った方が良い こいつはインコム選択した時点で、BZ持ちますよ --  &new{2018-12-28 (金) 22:54:54};
---たぶん3つの武器選択をどうするかの話だろ。インコムを使うならバズも持ち込みましょう。使う順はインコムからという暗号 --  &new{2018-12-29 (土) 02:05:09};
---持った状態=持ち込む とかいう謎ワードではなく、装備しましょうなら万人に伝わったのでは? --  &new{2018-12-29 (土) 10:23:30};
-ローゼンがジャマーなりインコムなりで相手止めた後は両手で完結できるけどこっちは追撃が若干弱いからしとめ切れなくて困る --  &new{2018-12-28 (金) 09:59:49};
--ローゼンもインコムだけでは完封できないよ --  &new{2018-12-28 (金) 10:30:47};
---受け答えできないタイプだな君は読解力が足りなすぎる --  &new{2018-12-28 (金) 10:34:21};
---読解力が足りなすぎる(キリッ --  &new{2018-12-28 (金) 22:56:54};
---枝主の読解力ではなく、木主の語彙力の問題では? 俺からみてもローゼンはインコム➡両メガで完封出きると主張してるとしか読めないが --  &new{2018-12-29 (土) 10:28:11};
--完全にリロ待ちかインコム含むもっさりBZ持ち替え確定だからな。相手も回避行動は取るから多少の撃ち洩らしも普通にあるし --  &new{2018-12-28 (金) 10:38:21};
--げ、げろび 真面目にリゼル系の威力・射程・ロックを得ればインコムとの相性は良さそうなんだがなあ --  &new{2018-12-28 (金) 12:43:07};
-ビムコ盾もってる機体も増えたしバズと格闘以外ビーム属性のこの機体だと倒しきれないことが多いからシルブレつんで盾壊すようにした方がいいんかな? --  &new{2018-12-28 (金) 12:32:41};
--倒しきること前提にしないほうがいいかもね、あくまで味方と一緒に倒してく見たいな感じで --  &new{2018-12-28 (金) 12:53:29};
--付けて倒せるようになるぐらい変われば付けるんだがね。付けなくても盾ぐらいは壊せるだろうし。まぁ付けただけ撃破に近づくのは事実だが。個人的にこいつの性能的に360以上のCTは許容できんから付けない。割り切るわ --  &new{2018-12-28 (金) 13:07:58};
--シルブレ2が盾に対してダメージ35%アップだからバズの威力未強化でも2000超えて大抵の盾が1発で壊せてスプレーならワンチャン増えるかと思ったんだけどきびしいか --  &new{2018-12-29 (土) 09:47:52};
-スロウ時間3秒にしてくれ 無理なら5秒スタンに変更してくれ それで許す --  &new{2018-12-28 (金) 15:06:46};
-結局こいつの当たり特性ってどれなんだ? --  &new{2018-12-28 (金) 15:28:44};
--ビムシュは無特性になりかねないしロケシュっつってもバズにちょっと乗るだけだから消去法で高カスかなぁ。誤差みたいなもんだけど動かしてる間は常に効果発揮してるしね --  &new{2018-12-28 (金) 16:12:02};
--どれか貰えるって言われたら高カス欲しいかも・・・ こいつに関してはクイリロなんかあってもそんな悪くなかったかもな --  &new{2018-12-28 (金) 17:02:24};
--ハズレがないというのが正解じゃないか。あとは自分の好みで変わってくる。 --  &new{2018-12-28 (金) 17:22:20};
--ハズレ無い(そこそこ使える)っていう意味でよくいわれるが、こいつのはハズレ無い(どれだろうがお得感がない)って感じ --  &new{2018-12-28 (金) 19:47:45};
--スプシュか射程があればね・・。 明確な当たり特性ないおかげで、どれでもいっかって気楽だけど --  &new{2018-12-28 (金) 23:00:01};
--インファイトがメインになるし、高カスが一番良いんじゃない?まぁ、厳選するほどの優位性は無いけど --  &new{2018-12-29 (土) 02:22:09};
-完全趣味機体。妨害するならヌーベルジムでネットかけて味方に倒してもらった方が遥かにキルトれる。 --  &new{2018-12-28 (金) 16:10:28};
--ヌベジムでは、今の強襲基準の押し引きにはついていけないのが辛い --  &new{2018-12-28 (金) 23:01:22};
--足回りのよさも強みのひとつ --  &new{2018-12-29 (土) 01:49:24};
-火力の高い380使い捨てしやすい320がいると思うと中途半端感が出ちゃうってだけで帰投以外バランスがいい機体性能と射程短いが扱いやすい武装を考えたら十分強いと思うぞ。妨害がメインの機体じゃないしな。 --  &new{2018-12-28 (金) 18:14:27};
-インコムって内蔵武器なのになんでバザーカ並の遅い持ち替えがあるんだ? --  &new{2018-12-28 (金) 19:38:32};
--インコム選択するとBZ構えるだろ? --  &new{2018-12-28 (金) 19:46:49};
-こいつのビームスプレーガンって何発出ますか? --  &new{2018-12-28 (金) 20:43:34};
--正確に測ったワケじゃないが6発だと思う。コレで8発だったら1射で威力1万になっちまう・・・ --  &new{2018-12-29 (土) 00:47:22};
-銀図でバズインコムゲロで使ってみたけど割と強かった。武装が独特で面白い。BRは論外としてやっぱ金武器のスプレーの方が強いのかな。 --  &new{2018-12-29 (土) 00:35:03};
-全体的に射程をちょっと上げてくれるかゲロビの火力を上げてほしい --  &new{2018-12-29 (土) 03:45:47};
-金図なんだけど、インコム→BZからの何で追撃するか迷うな・・・火力優先ならインファイト特化のBSGかゲロビなんだけど、融通の利く仕様にするならBR・・・うーん --  &new{2018-12-29 (土) 01:20:49};
--BRは持ち変え入るし厳しくない?ただBRあると中距離でも戦えるようになるし特製がビムシュなら考えるかも --  &new{2018-12-29 (土) 02:18:27};
--インコムバズ決めてもBRは弱すぎてまず倒しきれないしゲロは安定しないから瞬間火力のスプレー安定だよ --  &new{2018-12-29 (土) 04:17:42};
--BRは正直弱い。基本スプレー金ビムシュor銀図ならゲロビ --  &new{2018-12-29 (土) 08:15:11};
--俺は銀図しないからビームサーベルで近接特化です・・・orz --  &new{2018-12-29 (土) 14:31:02};
--スプレーは6発ずつだから弱いよ --  &new{2018-12-29 (土) 15:30:25};
--インコムBZゲロで倒しきれないのばっかりだな。BZすぐ弾無くなる&ゲロリロも遅い。せめてBRが強ければいいんだけど --  &new{2018-12-29 (土) 17:46:59};
--ビームサーベル(チラッ 似たような機体の薔薇ズールでインコムジャマアッーD式なんて人もいるからありじゃね? --  &new{2018-12-30 (日) 11:24:20};
-バズは弾1/4にしてくれよ・・・ロケシュ乗るのこれ一つだけなんだし --  &new{2018-12-29 (土) 10:59:55};
--運営にメールしろ。要望を送らない限り、運営はユーザーが求めているものが何か気づかないから。 --  &new{2018-12-29 (土) 22:49:49};
--こいつ帰投がクソ遅いからな --  &new{2018-12-30 (日) 01:46:29};
-射程の割りに時間かかりすぎ絆も捗らん。360として褒めるとこない産廃じゃなくてよかったねぐらい --  &new{2018-12-29 (土) 14:02:30};
-今回の連邦のアタリ機体です --  &new{2018-12-29 (土) 14:32:33};
--当たりかどうかは分からんけど楽しいわこれ --  &new{2018-12-29 (土) 14:37:26};
---お前が楽しいと思えたのなら当たりでしょ、少なくともあのドーベンウルフよりは当たりだから笑 --  &new{2018-12-29 (土) 15:18:30};
--こいつ楽しいよな。ハマれば結構きる取れるし --  &new{2019-01-01 (火) 22:50:10};
-ユニコ百式νといった主力を持ってない輩が偶然(?)手に入れた場合に最前線でも役に立ちたいとか思ってる輩には良い。インコム&バズで敵を怯ませ味方にトドメをさしてもらう・・・まぁ限定的すぎて需要無さすぎるんだけどねw --  &new{2018-12-29 (土) 14:58:30};
--4機編成なんだし、それ+こいつでいいだろ。ゲームなんだから楽しまないとね。 --  &new{2018-12-29 (土) 15:01:36};
--ネガるなよネガジ笑 --  &new{2018-12-29 (土) 15:13:11};
--ふてくされんなよ笑 --  &new{2018-12-29 (土) 15:17:19};
--ハイν引けなかったのか?どんまい --  &new{2018-12-29 (土) 16:53:29};
---11連10回やって引けなかったわ・・・ --  &new{2018-12-31 (月) 10:14:43};
-量産型かっこいい! --  &new{2018-12-29 (土) 15:13:52};
--悪人面がまたたまらん --  &new{2018-12-29 (土) 16:52:52};
-????「インコムとバズーカでの持ち替え動作が無いと喜ぶやろなぁ」 --  &new{2018-12-29 (土) 18:48:16};
--正直ここで持ち替えあったら近距離必須で苦しい上に全く敵を倒しきれない糞雑魚機体でしかなかったと思う --  &new{2018-12-29 (土) 21:54:00};
---インコムは咄嗟に使う機会も少ないし、インコムの持ち替え時間を犠牲にバズの持ち替えがなくなったのは嬉しいよね --  &new{2018-12-29 (土) 22:45:33};
---インコム→BZ→ゲロorSGとしてこいつの火力だと削り切れないなんてザラにあるわけでそうなると最速追撃候補が2回目のインコムになる咄嗟に使う機会ありまくりなんだぞ --  &new{2018-12-30 (日) 06:37:24};
---インコムはどうせ即撃てないから、倒し損なった時点で咄嗟も糞もないけどね。少なくともインコムとバズの切り替えありよりはいい --  &new{2018-12-30 (日) 10:20:46};
---咄嗟に撃てないだけで機会はあるって話じゃねーの --  &new{2018-12-30 (日) 20:22:59};
---↑×3 「こいつの火力だと削り切れないなんてザラにある」?ナイチンは削りきれないことはよくあるが、他は結構キルまでいけると思うんだが。ゲロビorSG外しまくってない? --  &new{2019-01-01 (火) 23:45:27};
-量産型νガンダムは実装当初頭部バルカンが無いのが標準なんですね --  &new{2018-12-29 (土) 18:57:41};
--そういえば無いな。F装備と違って3枠がほぼ決まるし気付かなかったわ。 --  &new{2018-12-29 (土) 21:27:14};
-これ攻撃する時まずインコムのロックオンする時間待たないといけないの辛くない?射程も短いし即座の行動できないの使いづらいんだが --  &new{2018-12-29 (土) 22:02:21};
--なんならBZ最初に撃ってもいいんじゃね? --  &new{2018-12-30 (日) 00:25:39};
---弾が多いならそれでよかったけどクッソ少ないから無駄打ちできないじゃん?インコム以外に初手武器として使いやすいのがあればよかったなって思った。例えば斉射とかなんか --  &new{2018-12-30 (日) 00:58:20};
---斉射バルカンなんかあったらすげえ勝手上がるけど・・・ てかこいつバルカンないんだな --  &new{2018-12-30 (日) 21:56:10};
-同じスロウでもローゼンが強いのは持ち替え時間がないから。こいつのは・・・ --  &new{2018-12-30 (日) 01:43:14};
--あっちのスロウって攻めの起点と言うよりかは置き土産なんだよな --  &new{2018-12-30 (日) 02:20:56};
---ローゼンズールはインコムが攻めの起点だよ、インコムで足止めてジャマーで捕らえて両腕の火力を押し付けるのが基本 --  &new{2018-12-30 (日) 10:00:39};
--こいつもインコムからはじめればBZは持ち替えないけどな。俺は両方つかってるけど、ローゼンよりこいつのほうが使いやすいきがしてる。 --  &new{2019-01-01 (火) 23:41:34};
-インコムの射程もう少し伸ばしてくれんかねぇ・・・ --  &new{2018-12-30 (日) 09:55:59};
--ハイニュよりコスト下だからそんなに言えないがこいつも大概だもんな射程400誘導始動っていろいろと使い易い方ではない --  &new{2018-12-30 (日) 10:46:37};
--ドーベ袖のインコムはちょっと長いがぶっちゃけ糞劣化インコムだし、多少はねw --  &new{2018-12-31 (月) 10:16:47};
-こいつのバズーカのグラフィックよく見てみ?しっかりマガジンに4発分入ってるのに運営に弾少なくされてる --  &new{2018-12-30 (日) 16:37:07};
--それ思ってた。せいぜい5発は入ってそうよね --  &new{2018-12-30 (日) 17:09:33};
--マガジンに全弾入ってるならリロードいらんのになw --  &new{2018-12-30 (日) 20:07:56};
---そこはほら装填時間ってことで・・・ --  &new{2018-12-30 (日) 20:35:59};
--補給できるシュッルムみたいなもんだししゃーない --  &new{2018-12-30 (日) 21:20:00};
--初期のヴィンゲルのミサイル思い出すからやめろw --  &new{2018-12-31 (月) 12:38:55};
-なんか追撃ゲロあてやすいなーっておもってたけどバズのDPで膝ついちゃうからかこれ --  &new{2018-12-31 (月) 01:06:58};
--こいつの基本的な戦闘スタイルなのに気付いてなかったのか --  &new{2018-12-31 (月) 01:22:06};
-仕事はきちんと確立してるし、多くは求めないけれど。バズの弾数だけ1/2から1/5にしてくれないか・・・ --  &new{2018-12-31 (月) 01:11:21};
--味方がちゃんと前線出てくれる戦場ならインコムが9割くらい?は当ててくれてスロウもつけるから自分で始末することなく倒してくれる場面多くてコスト以上には働けるね。BZはもう一発でもいいから総段数ほしい --  &new{2018-12-31 (月) 03:12:03};
--何なら弾数増の代わりに威力を下げたタイプがあっても良いくらいなんだけどなぁ。加えて今回のDX全般に言えることだけど射程+60-100欲しい --  &new{2018-12-31 (月) 09:41:59};
---射程は短くていい。さらに言うなら現状の全強襲機の射程は400前後に調整かけるともっといい --  &new{2018-12-31 (月) 15:17:53};
---射程上げろって言ってんのと同じやんけ --  &new{2018-12-31 (月) 17:12:15};
---葉1じゃないが、重撃と強襲の住み分けができるようにするためだと思うぞ>強襲の射程減 今じゃ機体に困ってるんでもなきゃ、高コス重撃なんて使わんだろ --  &new{2018-12-31 (月) 19:40:31};
---強襲の射程短くはマジで正しい調整ではあるんだよな、ただ現状いる長い射程もった強襲をほっといてるからなんの意味も無い調整にしかなってないわけだが --  &new{2018-12-31 (月) 22:06:07};
---今の環境(他強襲は射程ある中)で射程欲しいって言ってるのに強襲全体の射程下げるべきって論点ちがうんだから突っ込まれて当然だろ --  &new{2019-01-01 (火) 04:55:14};
---戦場の主力が同射程になれば射程を上げて欲しい悩みは消えるけどね。ただ、運営はスローデバフ持ちだから短射程にしただけで、強襲全体を下げる気はないかもしれない --  &new{2019-01-01 (火) 23:52:39};
--帰投かなり遅いのにバズ3発はないわなぁ・・・・ --  &new{2019-01-01 (火) 15:47:05};
-盾無いときの左腕くっそ違和感あってくそダサイのな --  &new{2018-12-31 (月) 06:59:58};
--ギャン「盾がない違和感で私に勝てるものはいないぞ」 --  &new{2019-01-05 (土) 02:28:08};
-えらいしっくりくると思ったら全盛期のCBRバズコンボやなこれ、追撃ダメージも大幅に増えてる --  &new{2018-12-31 (月) 10:48:14};
-インコム、バズーカで残りはビームカノンが一般的なのかな? --  &new{2018-12-31 (月) 10:57:30};
--一般的かどうかは知らんが銀なら持ち替え無しの内臓射撃としてビーカノが挙げられるのは確か --  &new{2018-12-31 (月) 11:04:31};
---BSGも内蔵だと思ってたけど違った? --  &new{2018-12-31 (月) 20:19:08};
---BSGは金限定武器。枝主は銀ならと言っている。 --  &new{2018-12-31 (月) 21:45:06};
--ビームカノンはロックオンできないから俺はサーベル持たせている。ゲロビ系全部ロックオン可能にならないかと思っているFPS?初心者のパッドのみプレイ。 --  &new{2018-12-31 (月) 13:56:36};
---いや、ビームカノンもロックオンできるぞ。ガバガバだけど --  &new{2018-12-31 (月) 20:17:15};
---おや、それは失礼した。ゲロビ系全部ロックオン不可能だと思い込んでいたわ。他のゲロビもロックオンできる機体があるかもしれないから戻ったら探してみよう、情報サンクス。 --  &new{2018-12-31 (月) 21:43:13};
---ロック不可能なゲロビはないよ。項目がないのは強化できないだけだよ --  &new{2018-12-31 (月) 22:00:43};
---ページ違いだが、同じパッド勢としてゲロビ使うなら金図限定だがリゼルをおすすめしとこう。ロック値900ちかくあって高威力。使いやすいよ --  &new{2019-01-01 (火) 02:41:25};
---試したら実際にロックオンはできた。だがマシ程度はロックしてくれると思っていたが全然追尾しないな。自分で標準動かさないとゲロビ当てられないのは分かった。そしてリゼルあったら使ってみよう。アドバイスサンクス。 --  &new{2019-01-01 (火) 04:55:27};
--バズーカの弾が少ないので敢えて外して中距離戦えるライフル持たせるってのも有りかなぁ。 --  &new{2018-12-31 (月) 17:11:04};
---それは無い。それすると近距離の火力が全く無くなって強みが無くなる --  &new{2018-12-31 (月) 18:07:36};
---流石にこのレベルのBRを360で持ちたくないなぁ --  &new{2018-12-31 (月) 18:40:13};
---BZないとこいつ死ぬぞ --  &new{2018-12-31 (月) 23:41:49};
---単発BRでこれしか中距離で戦えないって他で良いレベルになっちゃう、インコムバズは外すべからず --  &new{2019-01-01 (火) 22:38:44};
-あれ?もしかしてこいつのBSGってゴミ? --  &new{2018-12-31 (月) 22:47:46};
--なぜそう思った? --  &new{2018-12-31 (月) 23:41:14};
-うーん・・・ まだF型装備のほうが好みかな・・・ 別に悪い機体でも無いし、イイ機体だと思うのだけど、何かが足りない気がする。モヤモヤ感が半端ない機体。 --  &new{2018-12-31 (月) 23:41:35};
--わかる。でも個人的にはどちらも中途半端感があるだけどね。ファンネル機から掃射・上位バルカンもらって、インコム機からBR・ゲロビを渡せば、一番しっくりくるだけどね。(そうすれば、ファンネル機中遠距離、インコム機は近中距離って完全な差別化ができるだけどね。) --  &new{2019-01-01 (火) 11:10:09};
-普通にこいつ強くね?こいつ弱いとか言ってる人はユニシナに慣れすぎな気がする --  &new{2018-12-31 (月) 23:44:13};
--強い理由を書くことでどの程度を強いと言ってるのか分かるぞ。同コスに百改やテトラもいるし --  &new{2019-01-01 (火) 04:49:49};
--インコムも一発8000威力あるしそこから追撃でバズとBSG入れば確実だよね --  &new{2019-01-01 (火) 07:41:28};
--まぁ、決してよわくはない。 --  &new{2019-01-01 (火) 23:39:25};
--ローゼンモドキ --  &new{2019-01-02 (水) 08:13:24};
-量産型っていいよね --  &new{2019-01-01 (火) 07:39:19};
--良いよね --  &new{2019-01-01 (火) 12:36:38};
--名前だけで量産されてないけどね --  &new{2019-01-01 (火) 15:57:52};
-ファンネル付けてない後ろ姿カッコいいわw --  &new{2019-01-01 (火) 10:47:48};
-やっぱりインコム必須?他のインコム系もそうだけど、ロックオン~攻撃までのタイミングがなかなか慣れない。 --  &new{2019-01-01 (火) 11:58:02};
--バズインコム持たなかったら他の機体で良いやん --  &new{2019-01-01 (火) 12:54:46};
--インコムを使わないんなら正直ほかでいいな --  &new{2019-01-01 (火) 13:00:07};
--他と違って単発だし大体当たるからロックしたらクリック連打、ヒット音したら即BZ切り替え追撃でいいよ。スロウ短いとはいえ解除後に即で超反応する相手はほぼ居ない。 --  &new{2019-01-01 (火) 13:25:55};
---自分一人しかいない状況から別だけどインコムBZで無理せず下がっても割とその敵倒してもらえるよね --  &new{2019-01-01 (火) 17:58:39};
---むしろ動きが止まった相手に射線が集中しまくりで絆キル貰いまくり --  &new{2019-01-01 (火) 18:04:50};
---尉佐官だとそれが無いからな。 --  &new{2019-01-01 (火) 23:36:09};
--インコムぶつけりゃナイチンだって食えるんだぞ単独で --  &new{2019-01-02 (水) 09:48:44};
---それ系のコメントは一気に信用度が落ちるからやめた方がいい --  &new{2019-01-02 (水) 19:05:52};
---でも実際ナイチンにスローあてれるのは大きいよね。正月チケでインニュ-と交換すればよかったと後悔してる。 --  &new{2019-01-02 (水) 20:20:17};
---チケでインニュ-と交換できないから百式と交換したのにもう忘れてた --  &new{2019-01-02 (水) 20:26:32};
---大規模の話ならインコムだけでそのまま行動不能のナイチン倒せるパターンかなりあるけどさすがに単独同士で撃ち合ったらきついべ向こう削るのにフルコンボ決めても怪しいけど相手は量産ニューなら瞬殺だし --  &new{2019-01-02 (水) 20:54:42};
---スローしたナイチンは撃破されるけど自力で倒しに行ったら負け確 --  &new{2019-01-02 (水) 23:21:51};
-テキサス6でこいつは輝くな適当に上通路にバズ撃って補給の繰り返しで絆ポイント稼げるし前出てくるやつにインコムまあ作業でつまらんけど --  &new{2019-01-02 (水) 05:24:08};
-味方のHiνがいる付近で、インコムバズで絆量産できて楽しい。突っ込んでも多数相手出来る機体じゃないから、量産機らしくサポートしてる。タイマンなら結構倒しきれたりはするけど。 --  &new{2019-01-02 (水) 08:36:30};
--動き止める武器あるってかなり大きい --  &new{2019-01-02 (水) 10:00:30};
---そのあと速射できる高DP&高威力バズの存在も --  &new{2019-01-02 (水) 10:39:45};
--ただ、交戦距離的に注意を怠ると一瞬で蜂の巣に・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 19:17:52};
---そこは似た運用である薔薇ズールも同じだしな。 --  &new{2019-01-02 (水) 22:48:15};
-こいつ何気に金武器必須じゃないところもいいと思う。まあ金武器の方がいいのは確かだけどこいつインコムBZが本体みたいなところあるから --  &new{2019-01-02 (水) 19:42:23};
--金武器はやりすいだけで別に必須級とは思わんしね。味方頼りではあるんだがインコムBZでなんとか出来る、それに最近の強化の感じみるとゲロ自体のテコ入れも少し期待したいし --  &new{2019-01-02 (水) 20:56:19};
-装備はインコム、バズが確定で金図ならBSG、銀図ならゲロビ モジュはバズの弾少ないから補助弾薬 コンボはインコム→バズ→BSGorゲロビ であってる? --  &new{2019-01-03 (木) 00:02:29};
--D出装備でも良い。あと、補助弾薬を装備するかは微妙なところかな --  &new{2019-01-03 (木) 02:34:09};
---そうか?弾持ちが少し解消されていいと思うんだけど --  &new{2019-01-03 (木) 08:55:53};
---CT上げてまで装備するかは、個人の判断次第ってことね。追撃用の武器を何にするかと同じ位には --  &new{2019-01-03 (木) 09:35:00};
-もう一声欲しい性能。そんな感じ --  &new{2019-01-03 (木) 09:25:14};
--最上位コスト相手だから当たり前だけど、ナイチンゲール相手に1対1の状況でインコム→バズ→BSGH→インコム→バズ→BSGHってやっても倒せず、覚醒で回復されて撃ち負けた。ナイチンゲールをワンコンボとは言わないが、2回やっても倒せなかったのはキッツイね。1回目のBSGを盾受けされたのが大きいんだろうけど。 --  &new{2019-01-03 (木) 10:26:46};
--バズーカの弾を増やしてゲロビの威力をΖ3号のと同じ威力にしてくれれば文句ないな -- [[s]] &new{2019-01-03 (木) 10:31:31};
---俺はそこまで贅沢言わない。ゲロビをリゼルと同じにしてくれたら満足。 --  &new{2019-01-03 (木) 12:48:53};
---ドーベンみたいなタイプのゲロはともかくとしてもゲロビってもうリゼルくらいロック効いていいと思うんだよな。DPSだけは一応トップ帯なのはわかるがあの弾速にDP皆無だしさらに言うと相手のいる射程到達まで当たらないくせにその間に2発くらい消耗済だから実質マガジンも少ない状態 --  &new{2019-01-04 (金) 05:26:40};
--俺はインコム→バズに移行する際のもっさり感を解消して欲しい。もしくはインコムの効果時間を2秒にして欲しい。空中で当てても高度によっては地上に落ちる前に効果切れる事が多々あるからバズの追撃が間に合わない事が多いのよね --  &new{2019-01-03 (木) 13:04:03};
---インコムとBZは武器切り替えないけどもっさり感ってなんぞ?それとこのほぼ必中インコムで2秒はやりすぎや。コスト上のローゼンですら許されんぞ --  &new{2019-01-04 (金) 19:25:54};
---俺だけかな?弾詰まりみたいにたまにもっさりするのよ --  &new{2019-01-04 (金) 19:33:05};
---恐らく武器切り替えが高速で行われた時に発生する例の弾詰まりバグかな?それが発生してるんでないかなと思う --  &new{2019-01-04 (金) 19:35:06};
-DG3の割には細身だし固有モジュで着地硬直軽減できて高カス持ちだから核運搬もいけそう --  &new{2019-01-03 (木) 16:38:29};
--いや、普通にデカいぞコイツ νガンベースなだけはある クロボンとかとリペポで並ぶと巨体なのを実感する 特殊ブーストの類もないし、核はさすがに他の機体に任せた方が無難 つか同コストに連邦核運搬の代名詞的存在のGP01がいるしな --  &new{2019-01-03 (木) 22:08:59};
-瞬間火力偏重の機体の癖にチンゲ一体すらまともに削り切れないし継戦能力も糞ゴミ おまけに帰投も遅いから340なら使うかなレベルだなこの粗大ゴミ --  &new{2019-01-04 (金) 03:56:17};
--ナイチンとくらべたらユニコだって火力不足だぞ --  &new{2019-01-04 (金) 21:12:08};
-武器3枠使ってようやく倒せるってのは時代遅れだな。そんな悠長な事やってる余裕は今の戦場にはないだろう --  &new{2019-01-04 (金) 15:14:03};
--瞬間火力で瞬殺すると言うより、インコムと高DPバズで敵機の行動阻害して、味方の支援する機体だと思う。インコムとバズは別々の敵に使っても良いし。倒せそうな相手なら良いけど、盾受けされることも有るので。 --  &new{2019-01-04 (金) 17:41:48};
--ぶっちゃけ必中ネットガンみたいなモンのインコムバラ撒いてるだけでも絆量産できるしな それプラスで高DPのバズと火力持ってると思えば支援としてはかなり完成されてる気がする --  &new{2019-01-04 (金) 18:26:07};
---リロや予備動作と射程のリスク考えると絆量産はないなナイチンに当てて余程ハチの巣でもない限り退避許すことも多いし今ナイチン以外を探す方が時間かかる --  &new{2019-01-04 (金) 20:00:48};
---それな。当てやすいスロウインコム+コンボのBZで一瞬で2万ダメ+2秒近い硬直時間作れるのが強いんでそれ重視で動けば優秀なサポート役。BSGやゲロも補助火力には十分だしね --  &new{2019-01-04 (金) 20:42:58};
---射程が短いからなぁ 使う人によって化けるんじゃなかろうか --  &new{2019-01-04 (金) 21:13:41};
---芋プレイしてたり援護射撃が皆無の尉佐官戦場だと絆量産とかは無理だろうね 将官戦場だとインコム当てたら普通に味方がモリモリ食ってくれるからゴリゴリ絆キル取れるが --  &new{2019-01-04 (金) 21:29:54};
--こいつどっちかっていうと前線支援する機体なんじゃないかな --  &new{2019-01-04 (金) 21:11:24};
-インダストリアル7の北でこいつ使うとすぐ隠れるナイチンをスタンさせて味方が止め刺してくれるから凄い貢献してる気分になる --  &new{2019-01-04 (金) 18:54:15};
--スタンというかネットか。高ジェだと射撃戦まったく出来ないからこういうのが欲しかった --  &new{2019-01-04 (金) 18:55:57};
--テキコロ北だと、ロック完了前に敵が消えるのが歯がゆい。ロックなしで直線に撃てないかな・・。 --  &new{2019-01-05 (土) 05:38:39};
---敵が消えた上にBZ系の集中砲火浴びて溶かされるんだが? --  &new{2019-01-05 (土) 09:19:53};
---テキコロ北なら、敵が壁裏から出て来るの予測で天井にバズ撃って爆風擦れば、怯んだりして、誰かが倒したら絆キル貰える。リペポ無いとすぐバズが弾切れするけど。インコムは射線に出てる時間長くなるから、テキコロ北だとこっちが溶ける。飛び出てきたジオとかクロボンには良いけど。 --  &new{2019-01-05 (土) 09:38:12};
---テキコロ北はBZで芋ってるだけでいいw --  &new{2019-01-05 (土) 09:59:21};
---テキコロ中央3の崖上でインコムすれば空飛んでるナイチンをハエ叩きのように崖下に落とせたりもするなかなか楽しい。インダス7北というか半重力MAPのインコムとかファンネルはめちゃ使いやすいね --  &new{2019-01-05 (土) 10:55:11};
-インコムで絆量産しつつバズカノンFで狙えるところは狙うのがいい感じだと思った。スプレーはなんか詰まる… --  &new{2019-01-05 (土) 12:21:55};
--それが一番だな。状況次第じゃ自分でキルまでもっていきたいけど同じスロウインコム持ちのローゼンみたいにこいつ多少の無理も効かないからね。その代わり爆風とDPやばいから連携はすげえしやすいけど --  &new{2019-01-05 (土) 13:14:16};
-所詮ハイニューのおまけの趣味機体と思ってたけど、実際使ってみたら思ってた以上に強かった 1秒スタンって結構足止まるのな ローゼンよりやわらかいけど有効射程はこっちのが長い --  &new{2019-01-05 (土) 13:32:27};
--支援目的ならスロウインコムとバズは使いどころはけっこうあるね --  &new{2019-01-05 (土) 14:52:54};
--単独でのキル能力は圧倒的にローゼンでこいつは気持ち少し最前線よりは一歩離れたくらいのイメージだな。絆力自体はこいつのがあるし珍しく単純に上位下位互換みたいにならずに意外と差別化できてる --  &new{2019-01-05 (土) 21:13:22};
---360コスで破格の性能だよな。 --  &new{2019-01-06 (日) 10:01:09};
-こいつのバズくそつえー。このバズを灰乳にもほしいわ --  &new{2019-01-05 (土) 14:57:29};
-BZの弾数あと2発くらい増えねぇかなァ --  &new{2019-01-05 (土) 17:11:30};
--気持ちはわかるけど、コスト帯での壊れになりそうよ。 --  &new{2019-01-05 (土) 20:34:24};
---百改テトラが既にいるんだよなぁこいつそれより射程ないし --  &new{2019-01-05 (土) 21:24:29};
---百改テトラより既にこいつの方が強いよ&color(Red){(改行警察だ)};ハイニューと同じラインで戦うのであればインコムのデバフは強力だよ。 --  &new{2019-01-09 (水) 09:41:57};
---前提条件ありな時点で強いって言われも --  &new{2019-01-11 (金) 16:08:19};
-うんまあ銀でも意外と戦えるな。インコムとバズで意外と削れるからゲロFで結構撃破までいけるわ --  &new{2019-01-05 (土) 20:29:23};
-ナイチンにフルコンボ撃ち込んでも普通に耐えられたw スロウなんで普通に盾受けされるんで倒しきれんか --  &new{2019-01-05 (土) 23:56:35};
--近寄ってインコム当てるのも命がけ 集団のどさくさに紛れて動き回る分にはいいかな 間違っても一人でナイチンに挑む機体ではない --  &new{2019-01-06 (日) 01:48:31};
-360コストにしては武器火力が足りていないな。そしてバズの弾が少ないのもマイナス --  &new{2019-01-06 (日) 02:14:30};
--バズはインコムでほぼ直撃に出来るから8800+16500+ゲロビやBSGの追撃火力でナイチンとか高コス重撃以外なら物陰に逃げ込まれない限り殺しきれる程の火力はあると思うが あとインコム当たった時点で味方も群がるし 弾数は補助弾薬と補助弾薬パーツで増やせばだいぶ快適になる つか個人的には必須 --  &new{2019-01-06 (日) 03:31:11};
-数戦しかやってないけど、初手インコムより初手バズからのインコムの方が安全というか確実性が高いね。 --  &new{2019-01-06 (日) 04:33:03};
--そうか?敵が空中にいようが地上にいようがインコム当てればバズ直撃させるの簡単だからインコム始動の方がド安定で確実だと思うが --  &new{2019-01-06 (日) 04:54:56};
--いや普通にインコム始動からバズでしょ んで膝付いてる間にスプレー叩き込む ナイチン相手の時は味方に任す --  &new{2019-01-06 (日) 08:47:50};
--インコムで足止めてバズヘッドショット安定やで?そこからの追い打ちでシナンジュすら餌にしか見えない(なおナイチンは倒しきれない模様 --  &new{2019-01-06 (日) 11:18:34};
--とっさの遭遇戦だとBZ始動の方がいいね。悠長にロック待ってられないから、気持ちは分かる。バランス時代に空BZ当ててきたような腕があるなら、BZ始動もありだとおもうよ。 --  &new{2019-01-06 (日) 21:28:40};
---咄嗟の遭遇ならBZ→インコムロックアラート鳴らして逃げる(´・ω・`)キル取りいくのに初手BZはオススメしない --  &new{2019-01-08 (火) 11:50:58};
-アンチナイチンゲールってくらいインコム当たるね、っていうか外れたことほとんどない。ライン戦ではナイチン抑えながら敵の回復固まってる場所まで来たらバズで殲滅できる。バズはインコムとほぼ同じ射程だから空中叩きもできる。強くはないけどキルのきっかけを作れる機体。 --  &new{2019-01-06 (日) 06:28:29};
--自身の火力に不安を抱えてるからいかにHi-νと連携できるかって感じ。適度に混ざってるといい仕事する --  &new{2019-01-06 (日) 11:30:28};
-νカンタムは伊達じゃない! --  &new{2019-01-06 (日) 12:58:41};
-盾失った後の左手のぎこちなさと出撃時のアップ顔がちょっとアレだけど、色味とかバックパックとかのゴツさがGood。機体性能も帰投が低め以外は充分。地面に落とすマンとしては今はデルプラよりCOST差、DG差、インコムの当て易さでこっち。フルマスデルプラも良いけどね!(涙) --  &new{2019-01-07 (月) 10:41:31};
-νガンダムのNバズはDP1026の弾数1/12。こいつはDP1200の弾数1/2。他の数値も違うから弾数同じにしてとは言わないけどいくらなんでも少なすぎでは…? --  &new{2019-01-07 (月) 13:51:40};
--確かに少ないですね。現状はCT増えるけど補助弾薬は個人的にはアリではないかと。 --  &new{2019-01-07 (月) 15:08:38};
---CT重たくなるけど補助弾薬と切り替えⅠつけてやってる。持ち替え時のもっさり感も何とも言えない --  &new{2019-01-07 (月) 15:20:34};
--威力あるしインコムとの持ち変えが無いから、その当たりの影響かなぁ --  &new{2019-01-07 (月) 15:32:39};
--それに限って言えばνのバズが高性能すぎるだけだから比較対象としては…壊れ武装ってほどではないがバズって枠の中では明らかに突出した性能にしてるし。 --  &new{2019-01-08 (火) 14:25:01};
---強襲バズFの時点で少なすぎたのに、一部機体以外少ないままだったからね。その基準に従って少な目に設定されたこいつの救済は難しいと思う --  &new{2019-01-08 (火) 21:19:52};
---間違えて葉にしちゃった。たしかにνのバズは他との差が大きい特別仕様だね。本当にここの運営は極端なんだよなあ --  &new{2019-01-08 (火) 21:21:38};
--なんだこの木とえだと葉。 --  &new{2019-01-18 (金) 12:52:36};
-ナイチンは厳しいがシナンジュはどうにか逃がさずに倒せるな。インコム2回目まで使うけど。 --  &new{2019-01-08 (火) 00:49:19};
-こいつ火力が足りないのにバズ弾も少ないっていうね・・・ --  &new{2019-01-08 (火) 01:11:12};
--これ倒しきれないの多くね?ビムコ持ちがほぼ戦場に溢れててインコムBzBsg全部入れてるのに耐えきられるんだよなぁ。 --  &new{2019-01-08 (火) 02:18:08};
---クシャは逃げるしかないな BSGが実弾ならワンチャンあった --  &new{2019-01-08 (火) 12:19:35};
--単独でキル取れないことを差し引いてもデバッファーとしては相当優秀だから、MMOで補助職が好きな奴は採用する価値ある。むしろ半端に活躍出来るようになったら増えて困るパターンの機体だと思う --  &new{2019-01-08 (火) 12:50:17};
-スロウをせめて2秒にしてくれ --  &new{2019-01-08 (火) 10:22:23};
--1秒はないわな・・・たった1秒 --  &new{2019-01-10 (木) 17:52:24};
-それで頭バルは? --  &new{2019-01-08 (火) 14:04:35};
-Gジェネ厨としてはこいつより前にリガズィカスタムだしてほしかったわ --  &new{2019-01-08 (火) 14:46:28};
--気持ちは分かるがガンオンでのお約束可変MSの呪いが付与されるぞw --  &new{2019-01-08 (火) 17:16:46};
-なんか盾壊れたあとの左腕ポーズがださくない? --  &new{2019-01-08 (火) 17:32:11};
--お前の顔の方が気持ち悪いよ --  &new{2019-01-08 (火) 18:02:06};
---↑ブーメラン --  &new{2019-01-08 (火) 18:43:57};
--なんかどころか確定でダサい 歩行してても肘曲げずに肩から腕振ってるからすげぇ違和感 --  &new{2019-01-09 (水) 02:38:31};
---ギャン「盾が無いときの歩行がなんだって?」 --  &new{2019-01-09 (水) 18:54:57};
---ああそれかなすごい手抜きで作った感じがある --  &new{2019-01-10 (木) 17:51:28};
-ビムシュ引いて仕方なく使ってたけどハイνあたらなくても良くなってきたわ。PS低いおっさんにはこっちのが強いまで有る。クイックロックオンって効果有るの?いちお入れてるけどどうなんかな・・。 --  &new{2019-01-09 (水) 16:42:37};
--あれは、ミサイルとかのロックオンゲージが溜まっていく早さが上がるモジュだから、インコムには関係無いと思われる --  &new{2019-01-09 (水) 17:56:13};
--おっさんがマイナーな量産型乗ってるのってなんかかっこいいな --  &new{2019-01-09 (水) 18:28:16};
--こいつ結構強いよね アシストしてよし自分で狩るもよし ビムシュだとゲロFでDPS3万近くまで伸びるし インコムバズゲロでコンボ総火力も十分 --  &new{2019-01-09 (水) 20:41:06};
--銀でも良いのと、味方にハイニュー多ければ多いほど中に紛れて落とすマンが出来るのと、タイマンでも環境機体以外はインコムBZゲロビで結構食えるのはデカいね。360コスの中ではかなりの優良株だと思う。 --  &new{2019-01-10 (木) 09:39:38};
-ロケシュだけどSG持つかゲロ持つか悩ましいな ビムシュなら割り切れるんだけどな --  &new{2019-01-10 (木) 13:44:41};
--個人的にはSGだと全弾当て続けるのに照準を敵に定め続けないといけないのが割と手間になるから、1発ドカンできるバズのほうが取り回しやすかった。相手が転倒耐性持ちじゃなければバズで膝ついてる間ゲロビ浴びせれば溶かせるし。 --  &new{2019-01-10 (木) 16:14:27};
--同じくロケシュでBSGHに落ち着いた --  &new{2019-01-10 (木) 22:40:25};
-コイツ火力もあるほうだよ、ナイチンとかが以上に硬いだけでしとめられないだけだよ~ --  &new{2019-01-10 (木) 16:26:26};
--同コスの百改とかと比べると火力低いよ。弾切れ早くて継戦能力もないし --  &new{2019-01-10 (木) 17:58:57};
---強力なデバフと高DP武器持ってて火力も最高峰じゃないとヤダヤダってのもわがままキッズすぎる気がする --  &new{2019-01-11 (金) 20:59:06};
-スプレーって何使えば良いかな? --  &new{2019-01-10 (木) 18:14:45};
-インコムが全然当たらん コツを教えてくだせえ --  &new{2019-01-10 (木) 19:17:13};
--コツも何もロックオンしたら勝手に飛んでくだけだからなぁ。数撃ちゃ当たるよ。とにかく適当に当たりそうな奴にひたすら飛ばすしかない。 --  &new{2019-01-10 (木) 19:19:55};
--止まってる奴を狙うと焦って動く→自動予測射撃がずれて外れやすい。戦闘中の奴を横合いから狙え --  &new{2019-01-10 (木) 19:24:13};
--こいつのインコムめっちゃ優秀だから普通にロックして撃てば8割以上当たると思うが・・・とにかく最前線で戦ってる強機体(ナイチン・シナ・クロボン等)を狙ってひたすらクリックしてればいい。ブースト吹かしながら機動戦してる時にファンネル警報出てもよける余裕ないし、そんな状況でスタンすればほぼほぼ味方が仕留めてくれる --  &new{2019-01-10 (木) 21:38:29};
--普段中距離で撃ってるだけの人だと当たらんよ、近づくんだよもっと --  &new{2019-01-10 (木) 22:13:56};
--まあとりあえず射程は限界まで強化すべき --  &new{2019-01-11 (金) 14:30:08};
--こいつのインコム当たらないって考えられる原因はタイミングよく射程外に逃げられた以外になくね?全然当たらんとか意味分からん。逆にローゼンのインコムそんな避けれるのかと --  &new{2019-01-11 (金) 14:37:05};
--多分だけどロックしてすぐに引き撃ちに移行してるから射程外に出ちゃってるんじゃない? --  &new{2019-01-11 (金) 14:46:05};
---これならあり得るな。どんだけ弱腰なんだよって話だが。せめてヒット音まで距離保てよ --  &new{2019-01-11 (金) 16:15:01};
---引き撃ちじゃなくてすぐ隠れるからじゃないかな?これでもインコム勝手に戻ってくる。 --  &new{2019-01-12 (土) 21:04:05};
--こいつのインコムは、何も考えずに使ってても外れる方が珍しいレベルだぞ --  &new{2019-01-11 (金) 14:47:56};
--普通に使ってても多分9割くらいは当ててくれてる印象だけど・・・ 外れてるんじゃなくてそもそもロック完了で飛ばす前に逃げられてるとかじゃないの? --  &new{2019-01-11 (金) 17:36:39};
--一度も外れた事がないんだが 逆にどうやったら外れるんだ?それを知りたい --  &new{2019-01-11 (金) 20:59:56};
-あちゃーこいつ強化なんも無しか・・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 20:38:14};
--別に弱くないだろ --  &new{2019-01-11 (金) 21:30:39};
---バズの弾くらいは増えてもよかったと思う。せめて3発欲を言えば4発くらいは… --  &new{2019-01-11 (金) 22:00:05};
---帰投遅いのにバズの弾でイライラする --  &new{2019-01-11 (金) 22:57:49};
--実装されたばかりだし、特別に弱い訳でもない。戦場でもそれなりに見るからね --  &new{2019-01-11 (金) 22:36:27};
--こいつのBZ弾増やすってそんな渋る要素かね。継続戦闘あってもコストの範囲でしょこいつ。しかも少し程度の数発でいいんだが・・今は無駄な不便さしか感じない --  &new{2019-01-12 (土) 02:22:05};
---この性能で射程長いならまだしもな --  &new{2019-01-12 (土) 02:26:08};
---現状、帰投長いから補助弾薬必須なんだよね 将官戦場だと弾切れのたびに戻ってたら禿げ上がるだけなんでないとお話にならないレベル なんで最低2発は増やしてほしいね --  &new{2019-01-12 (土) 18:12:41};
--対岸の袖ドベ君すら何故か何ももらえなかったからな(驚愕) 放置のパターンかもしれないぞ --  &new{2019-01-12 (土) 02:28:35};
---あいつは作り直した方がいい --  &new{2019-01-12 (土) 02:39:17};
---存在すら忘れてて思い出したらまさに驚愕したわ。 --  &new{2019-01-14 (月) 20:36:52};
--こいつは普通に強いし実際大規模でも結構な頻度で見るから別に問題はないな、ドーベンウルフはちょっとよくわからない --  &new{2019-01-12 (土) 08:19:47};
---実装したばかりの機体を片軍だけ強化すると「対のこいつはなんで強化されないんだ」って声がうるさいから(実際、Hi-νの強化に合わせて、無理やりナイチンも強化されるし)、落ち着くまで間を置くんじゃない? --  &new{2019-01-12 (土) 09:06:50};
---ドベを大幅強化するならSGのマガ弾数1発ずつ増やしてバズの総弾数3~4発にしてくれりゃ嬉しいかなって感じ --  &new{2019-01-12 (土) 09:12:24};
---帰投性能だけもうちょっとほしいなw --  &new{2019-01-12 (土) 13:22:36};
--ハイニューのおかげで売り上げだけは満足いってるから強化されないだろうね --  &new{2019-01-13 (日) 12:22:26};
---強化されるとしても、F装備の後でしょ --  &new{2019-01-13 (日) 13:02:23};
--インコムだけでも射程伸ばしてくれないかな 100mくらい --  &new{2019-01-13 (日) 15:42:58};
---スローインコムが撒きやすくなったらまた誰も前出られなくなるぞ --  &new{2019-01-13 (日) 15:56:28};
---いやこれの射程上げるわ強い以前にストレスマッハだからこれでいいわ、こいつはやるにしてもBZ段数だのゲロのテコ入れあればいいかな --  &new{2019-01-13 (日) 17:36:20};
---状態異常無効・・・うっ、頭が --  &new{2019-01-14 (月) 12:34:00};
---ローゼンのも伸びるのでNG --  &new{2019-01-14 (月) 15:32:15};
---欲しいのはゲロとSGのマガジン火力>バズの弾数>その他かな --  &new{2019-01-15 (火) 02:23:04};
--現状でも十分強いぞ スロウまくだけで周りが倒してくれるお手軽感ある バズもスプレーも強いしね --  &new{2019-01-14 (月) 09:56:29};
--階級が上な程、味方ファンネルは反応が速いからね。厄介なのをスロウ→バズで次の標的探す間にキル入ってくるし。デバッファーとしてはトップクラスでウザイ機体でしょ。 --  &new{2019-01-14 (月) 17:33:36};
---ウザイっていうかもう数少ないハイチンに死に直結する原因を作れる機体だな。ユニコーンにマグナム撃たれようがガトリング撃たれようがウザイだけだけどこいつのインコムは本当にそのまま死に直結するし --  &new{2019-01-14 (月) 19:32:16};
---群れからはぐれてポトッと落ちるナイチンと、それに群がる猟犬達・・・冬場の狩りかな? --  &new{2019-01-16 (水) 01:44:27};
---そうでもしないとあの海老止まんないんだよ!! --  &new{2019-02-02 (土) 00:07:04};
-使ってて楽しい。これだけでレギュラー入りしてるわ --  &new{2019-01-14 (月) 11:52:24};
-やっぱり盾なし歩行時の左腕おかしいよ盾復活もないんだから早く直してほしい --  &new{2019-01-14 (月) 18:02:22};
--なんていうか左肩の関節外れてブラブラしてるみたいだよな --  &new{2019-01-14 (月) 20:56:54};
---ブースト中はいいんだけど歩いたら変だな・・・ --  &new{2019-01-15 (火) 15:18:10};
--HI-νとνガンダムも同じで左腕を接着剤で間違って固定したプラモみたいなんですよね…正直ダサい --  &new{2019-01-15 (火) 00:08:36};
--ニューの時からこれなんだぜ 初代がニュー 二代目が量産FF 三代目がハイニュー 4代目がこの子 ニューの時に散々送ったんだけどな、モデリング改善要望 --  &new{2019-01-17 (木) 12:57:00};
-しばらく使ってみたけどインコムの射程がハイチンの射程以下ってのが致命的だなぁ 一方的に撃たれるってのはまぁ隠れながら戦えばいいんだけどコイツが寄る前に敵が味方のハイニューに喰われてインコム伸ばしてる暇もない --  &new{2019-01-14 (月) 21:16:56};
--でも数少ないハイチン相手にワンチャン作れる機体なんだよ。ダウンポイント大量に削れる武器が転倒無効のせいで存在意義を半分失ってるし、ネットは飛んでる敵には地面撃っても爆風が届かないから、ネット空バズ狙うよりは断然確実性がある。インコム>バズをパパッと当ててすぐ隠れるくらいチキンな立ち回りがこの機体には合ってると思うよ。トドメ刺せそうなときはゲロビ使ってるけど、全体的にマガジン火力が低すぎるから自力キルはむしろ取りづらい。 --  &new{2019-01-14 (月) 21:54:58};
--まぁ当たり前なんだけど、大前提として真正面からいったら無理よ?シナンジュならやわらかジューシーだけどナイチンは硬すぎる。横からインコムバズコンボを盾使われないように決めればワンコンボでいけるけど、その状況も限られるだろうからね --  &new{2019-01-15 (火) 12:23:21};
--とりあえず不意打ちというか、戦闘開始はこちらが一方的に相手を視認してる状況で飛び出すくらいで丁度いい  インコムBZ決まれば後はハイνに任せればきっちり終わらせてくれる --  &new{2019-01-15 (火) 19:34:43};
--味方と動ける人間が使えばかなり強い機体だが、味方と動けない人間が使うと微妙な機体 そんな感じ --  &new{2019-01-16 (水) 00:23:50};
---味方が一緒に前線いてくれるならめちゃ強いよね。芋だらけで味方が熊よりも後ろ逃げてるような戦場じゃもうどうしよもないけどそれって機体以前の話だし --  &new{2019-01-16 (水) 14:26:18};
-( ´・ω・`)お前らこれで文句言うとか、アレケンさん方が血の涙流して見ていますよ… --  &new{2019-01-15 (火) 19:42:02};
--かなり一芸特化だから合わない奴が不満を持つのは仕方ない。素直にもっと汎用性高い機体乗った方がいいが --  &new{2019-01-15 (火) 19:57:05};
--BZの弾が少な過ぎなんや 不満点はそれだけ --  &new{2019-01-15 (火) 22:54:03};
---そうなの バズの弾をもちっと増やしてくれれば何も文句ないわ --  &new{2019-01-15 (火) 23:45:59};
--一時代築いたトップ機体がこの最新機体に血の涙流すわけないやん --  &new{2019-01-16 (水) 00:58:33};
--最初は射程無理って思ったけどハイνとナイチンゲールが主体になったせいか距離詰められるようになって凄い扱いやすい思うよ インコムバズ垂れ流すの楽しい --  &new{2019-01-16 (水) 02:30:29};
--ハマれば強いんだけどハマる機会が少ない感じ --  &new{2019-01-16 (水) 07:06:09};
---これな。押せ押せ戦場ならインコム撃ってシャキンだが基本削り切れないパターンかそこまで体晒しが許されない --  &new{2019-01-17 (木) 04:01:52};
--(´・ω・`)とりあえず皆袖ドーベン乗ればいいと思うの --  &new{2019-01-16 (水) 22:19:15};
---そんな機体実装されてません --  &new{2019-01-17 (木) 03:33:34};
-3枠目の武装は何がおすすめなの?ゲロはマガジン少ないなあと思って --  &new{2019-01-17 (木) 00:45:21};
--聞くほど選択肢あるか?サーベル振り放題 --  &new{2019-01-17 (木) 03:52:34};
--銀だからインコム、バズ、ゲロ以外選択肢無いわwでも、弾薬UPモジュつけて、最近コンボに慣れてきたおかげもあって十分安定して戦えてる --  &new{2019-01-17 (木) 03:58:03};
---ああ銀か。大人しくゲロしかない。つかゲロFじゃなきゃどの道BZ弾切れが先だと思うけどな --  &new{2019-01-17 (木) 04:07:39};
--スプレーは使ってる人いないの? --  &new{2019-01-17 (木) 21:06:10};
---使ってるぞ。Nを --  &new{2019-01-18 (金) 01:23:14};
---スプレー使えるならスプレーのが絶対いいよ 命中率が段違いだし ほっそい上にガバガバロックのゲロを的確に当てれる人はあんまいないと思う --  &new{2019-01-24 (木) 01:46:58};
-バズ3発で終わりはなんとかしてほしい。最近は支援少ないからいちいち帰投するのが面倒い --  &new{2019-01-17 (木) 14:23:05};
-あれ?左腕・・・・まともになってる? --  &new{2019-01-18 (金) 22:44:49};
--あ、やっぱりこれ修正入ってるよね。メンテ前の状態スクショ撮っとけば良かったな --  &new{2019-01-19 (土) 02:20:21};
--何が? --  &new{2019-01-19 (土) 03:22:27};
--あの手抜きの左腕か・・・確かめてみようと思ったけど今メンテ延長中だった。でも直したら公式で告知あるんじゃね? --  &new{2019-01-23 (水) 19:30:00};
-こいつは、ある意味コスト360では最強かもしれないなあ、うまくいけばナイチンも食えるからね、シナとナイチン意外なら簡単にキル数稼げるね。 --  &new{2019-01-19 (土) 07:27:26};
--最強ってかナイチンを直接殺すきっかけ作れるのがこいつとクロスボーンくらいしかいなくないか? 絆で撃破とれたとかそういうのは別にして --  &new{2019-01-19 (土) 13:13:22};
--インコムは大抵当たるしな 止まった先予測してバズ打ち込んであとは味方に任せるか追撃するか 割と楽しい --  &new{2019-01-19 (土) 21:31:05};
-悲報 FF装備の方は依然として左腕間接部故障中 完治は不可能の見通し --  &new{2019-01-19 (土) 17:01:01};
-空ブンブンしてるやつをコンッって地面に落とすの面白いわ、ゾンビの群れに人間突き落とすみたいな --  &new{2019-01-19 (土) 17:13:45};
--テキコロ北とか顕著。RB撃ちに来たシナが落ちた瞬間、胚乳の群れに蒸発させられて楽しい。 --  &new{2019-01-19 (土) 18:56:12};
--単体やコイツばっかだとそうでもないけど強機体の群れに紛れてるのが一番怖い機体。 --  &new{2019-01-19 (土) 20:50:09};
-コイツ単体でもバズをうまく使えばやれないこともないよ。まあ~タイマンに近い状態でシナにみつかったら、即逃げるけどな、ロケバズの的になるからな、それにこいつ縦長いから結構被弾率たかいからねb --  &new{2019-01-20 (日) 12:35:11};
-ニューハイパーバズーカ(電磁弾  が追加されない限りジオン大優遇なのはなにも変わらない --  &new{2019-01-20 (日) 13:53:43};
--もし新しいデバフBZがなんか追加されるにしても間違いなくコイツにはないから安心しろ --  &new{2019-01-21 (月) 07:42:01};
--チャージ式だったり短射程だったり使いづらそうな産廃武器渡されても困るがね。 --  &new{2019-01-22 (火) 12:10:18};
--コスト↑のローゼンと比較してスタン武器ほしいとかいってんの? --  &new{2019-01-22 (火) 14:57:53};
--ガザD「この電磁ブラストを欲しがるとは いやしんぼめ」 --  &new{2019-01-23 (水) 06:16:40};
--こいつに新たなスタン武器貰った所で倒せる火力が無いだろいい加減にしろ --  &new{2019-01-23 (水) 13:41:46};
--同じ360のジャジャ太郎よりはマシだろ  --  &new{2019-01-28 (月) 01:16:26};
---コスト320の劣化武器持たされた360ジャジャTA君の悪口は止めて差し上げろw --  &new{2019-01-28 (月) 10:08:46};
---ジャジャ太君の悲惨な所は取り柄の斉射がテトラの完全下位互換になっちまった事だろwマジあの武器比較するとひでぇ --  &new{2019-01-28 (月) 10:24:25};
-インコムとスプレーの射程MAXまで改造するだけでだいぶ使い勝手良くなるな。リロも欲しいから余裕あるなら武器フルマス+マスデバしたらかなり強そう --  &new{2019-01-21 (月) 12:36:08};
-今の環境だとインコム持ってるだけかなりマシ。半端に殴るとゲージ溜めてしまって迷惑になるからこいつの火力でさえ厳しいけどハイニュー様が近くにいれば役にたてる。ただ前提として味方にちゃんとハイニューの数が揃ってないといけないってのはある。尉官佐官の戦場はしばらくやってないからわからないけどナイチンの数が少ないなら結構活躍できるんじゃないかなあ --  &new{2019-01-21 (月) 16:59:55};
--尉官戦場まで落とすとむしろこいつキルペース悪そうで微妙そうな気もする、そのレベルの階級だとそれぞれ好き勝手プレイしてて連携からカットまで全く何も期待できなそうだし --  &new{2019-01-22 (火) 14:40:07};
---将官で轢き殺す側だとそれはそれでコイツの射程に入ってインコム伸ばす頃には味方が溶かしきってるという --  &new{2019-01-23 (水) 06:15:21};
---サブで出たけど無双だったぞ 動きの悪いクロボンナイチンにインコム当てまくり --  &new{2019-01-28 (月) 12:52:59};
---ご指摘の通りです。自分尉官ですが、インコム当てて、敵ストンと落ちて黄色◯印付いてるのに味方は放置状態。自らBZ打ちゲロ吐いてそこそこやってます。そもそも自分より前にいる味方が少ないから、援護は期待薄。 --  &new{2019-01-29 (火) 16:05:16};
---将官だとインコムあてると大体集中砲火で倒してくれるよね --  &new{2019-02-28 (木) 06:33:19};
--現状こいつが使える場面はガンオンファイトぐらいじゃないか?弾が少ないからしっかり当てれる人じゃないとだめだが --  &new{2019-02-03 (日) 10:49:32};
-うおおおまじで左腕直されてるじゃん運営GJ! --  &new{2019-01-23 (水) 23:31:59};
-飛び回ってるナイチンをインコムで叩き落してそのまま倒すきっかけを作れるいい機体 --  &new{2019-01-28 (月) 11:17:49};
-スプレーに内蔵で持ち替えして撃とうとすると一発目だけ出て詰まるみたいな変な挙動する事があるんですが同例ありませんか? --  &new{2019-01-30 (水) 02:22:09};
--それ量νに限らず発生するみたいです。別機体でも内臓武器を持ち替えてからすぐ撃とうとすると出ないことが多々あります。 --  &new{2019-01-30 (水) 17:07:14};
---他機体の内蔵の詰まりと同様なんですね。一瞬待ってからやるように意識してみます。ありがとうございます。 --  &new{2019-01-31 (木) 03:33:54};
---νの連射ファンネルとかひどいよね --  &new{2019-02-02 (土) 12:54:37};
-ビームがメインの機体ではビムシュ引けず、こういうビムシュ要らない機体に限ってビムシュ引くんだよなぁ・・・はぁ・・・ --  &new{2019-01-30 (水) 18:21:04};
--どの道こいつ特性で強さなんかほぼ変わらんから気にせんでいいよ。気分的に問題あるかもしれんけどゲロ辺りにテコ入れあること期待しよう --  &new{2019-01-30 (水) 21:15:11};
-この子の盾の裏にある長いパイプは何? --  &new{2019-01-30 (水) 20:39:52};
--(´・ω・`)なんだろーねー。あと頭についてる黄色い2つの穴は何? --  &new{2019-02-02 (土) 12:52:31};
-上でも言われてるけどやはりこいつは弾が少なすぎるのが問題だな --  &new{2019-02-03 (日) 12:32:07};
--360はたいてい弾薬不足 --  &new{2019-02-03 (日) 16:21:03};
-コイツとローゼン両方使ってるんだが、現環境だとコイツの強みは雪合戦でもリペポがあればバズ主体で貢献できること、ローゼンの強みはハイニューに強引に詰められてもサイコジャマーで止められることかね。バズじゃナイチン止まらんちん --  &new{2019-02-04 (月) 22:31:06};
-ビームカノン コスト320のリゼル並に当てやすくなるといいんだが。3枠目が決まらない。 --  &new{2019-02-05 (火) 10:12:01};
--ゲロビ全般的にリゼルみたいにしていいと思うんだがな。何故か320のあいつがトップクラスのゲロを持ってるって変な状況 --  &new{2019-02-06 (水) 13:46:17};
---今の高火力戦場なら即着に戻しても良いと思うわ --  &new{2019-02-13 (水) 20:07:53};
-インコムって存在を運用し始めて気づく。地形に引っかかるように作ったアホスタッフ首にしちまえ! --  &new{2019-02-06 (水) 13:42:26};
-インコム仕様であるこいつのレンタルがインコム装備してないってなんなの?インコムとバズだけでいいから装備しといてくれよ --  &new{2019-02-06 (水) 22:56:47};
-バズで自爆するとAP半分以上持ってかれるんだな…射程ギリギリで狙う時は胚乳と戦闘距離被るから気を付けないと… --  &new{2019-02-07 (木) 06:32:07};
-補助弾薬二種使えばバズの弾不足改善されるが... やっぱり事故こえー --  &new{2019-02-11 (月) 18:52:25};
-スロウ軽減モジュってどのぐらいの効果なんだろ?こいつのインコムが0,5秒ぐらいしかなかったりするんだろうか? --  &new{2019-02-16 (土) 18:48:33};
-スロウ弱体で早くもごみ機体にされるのかよ・・・DX回して損した --  &new{2019-02-17 (日) 17:57:14};
-狭い場所でインコム使ったら目の前の敵すらロックしてくれない場合が時々あるわ。これは運営なんとかしてほしい --  &new{2019-02-17 (日) 18:02:08};
-スプレーはN派?H派?俺はH派 --  &new{2019-02-18 (月) 17:15:27};
--ワイもHやで --  &new{2019-02-20 (水) 22:20:59};
--Hが好き --  &new{2019-02-20 (水) 22:25:43};
-盾があっという間に消し飛ぶ・・・ 大破抑制モジュつけてぇ --  &new{2019-02-22 (金) 20:42:40};
-BSGがFAなのが慣れない、この弾数なら全弾でいいのでは --  &new{2019-02-26 (火) 18:24:23};
--MK5みたいな全弾式ならよかったな。 --  &new{2019-03-03 (日) 03:15:51};
-絆キル稼ぎたいならロケシュ、自分でキル取りたいならビムシュか。如何せんナイチンの装甲が高すぎる&DP意味無いせいで低階級じゃないと活躍の場を貰えない可哀そうな子だな。スペック的には悪くないんだけどナイチンが全てをダメにしている。 --  &new{2019-03-01 (金) 15:03:35};
--寧ろ逆の印象だなあ、上だとインコムバズだけでも味方がどんどん倒してくれてキルが増える。BSGの出番は拠点殴る時だけ状態。逆に低階級だと単独で撃破しないといけないのできつかった。木主の言う通りナイチンがほんとつらい、他の相手は倒せるしコスト的にもまあしょうがないとは思うけど… --  &new{2019-03-03 (日) 09:34:50};
---強いのは強いけど、ナイチンとこんにちわするとインコムからバズ繋いだあたりでこっちがスクラップ寸前だからスゲーキツい。ほうほうのていで逃げられればいいけど相手次第だし……。 --  &new{2019-03-06 (水) 02:03:41};
--絆狙いなら高カスだよ --  &new{2019-03-03 (日) 10:00:12};
-当てづらいけど用心のためにピンク棒持たせてるのは私だけ? --  &new{2019-03-03 (日) 11:25:44};
--ピンク棒持つくらいなら積載ボーナス上げたほうがよくね --  &new{2019-03-04 (月) 20:09:34};
---あ、ミス。ハイニューだとボーナスのがいいけどこいつは好みじゃないかな。 --  &new{2019-03-04 (月) 20:10:06};
--BZ・インコム・SG(ゲロビ)でサベ持つ余裕なんてなくね? --  &new{2019-03-04 (月) 20:45:21};
---CT中のキズナーとしてはアリだよ。そもそもゲロビがゴミすぎてゲロビ当てようと突っ込むと交換KDになりがちだからラーメンタイム回避で目の前ポトン用のサーベルや引き逃げ撃ちのBRFが選択肢に入ってくる。 --  &new{2019-03-04 (月) 21:37:22};
---ただで火力不足気味なこいつでDPS武器捨てたら絆しかすることなくね  --  &new{2019-03-04 (月) 21:54:54};
---ラーメン回避でリスクある格闘持つとか言ってること真逆すぎて意味不明なんだが。BRFに至ってはただのゴミ武器だし。悪いけど尉官以下の話を持ってこないでくれるか --  &new{2019-03-04 (月) 23:21:51};
---CT稼ぎなら他にコスパいいのいるだろ そんな装備じゃ絆だって稼ぎにくいだろうに --  &new{2019-03-05 (火) 18:27:36};
-バズ1つしかないのにロケシュって・・・えぇ・・・・ひでぇもん引いた気分なんだけど、実際どうなの? --  &new{2019-02-25 (月) 19:00:36};
--実質インコムとセットで必須装備みたいなもんだし悪くないでしょ ビムシュよりはいいと思うゾ --  &new{2019-02-26 (火) 02:48:17};
---なるほど・・・・。どうにも思考が足りてなかった、ありがとう --  &new{2019-02-26 (火) 18:02:37};
---インコムバズはコンボがクッソ楽だからいいよね。爆風もでかくて空中にも当てやすいし距離も気にならない敵が倒れるのも面白いゾ --  &new{2019-03-04 (月) 22:31:27};
--閉所での芋合戦ならバズ撃ってるだけで良いし、インコムからのバズコンボがメインなので外れではないよ。高機動かロケシュどちらが当たりかは好みの問題 --  &new{2019-02-26 (火) 21:48:22};
---ジャブローと青葉区でガッツリ撃墜数稼げて評価が変わりんしたw --  &new{2019-02-26 (火) 22:23:55};
---インコム射程短いから高軌道で良かったわ --  &new{2019-02-27 (水) 19:39:55};
--どっちの軍か忘れたけど、実質ロケシュ適用一個しかない上、実装時からテンプレ的な装備にするとその装備ほぼ持たせない強襲高コがあった気がするからそれよりマシw --  &new{2019-03-01 (金) 04:59:41};
--そのインコムとバズは絶対外さない武器だから下手にビムシュとか引くよりは良いと思うぞ。 --  &new{2019-03-04 (月) 18:49:29};
--当たりは高カス --  &new{2019-03-11 (月) 05:36:31};
-こいつのゲロビってもしかして一番弱いタイプのゲロビ? --  &new{2019-03-05 (火) 11:46:14};
--ガンキャノンディテクター先輩がおるぞ --  &new{2019-03-21 (木) 20:48:26};
-うおー、サブ垢で当たって使ったけど、佐官戦場だとスゲー楽しい機体やな。佐官戦場までは楽しいってのは理解出来た。たまにフレと遊ぶだけのアカウントなので、いい機体ゲット出来ましたわー。 --  &new{2019-03-06 (水) 12:08:09};
--まぁ将官でもインコム当たるけどハイチン入れろやってなるしな --  &new{2019-03-11 (月) 04:03:03};
-BZの弾持ちもそうだけど、スプレーのマガジン火力が低いのもきつい。せめて、ナイチンやれるだけのマガジン火力が欲しい。 --  &new{2019-03-06 (水) 14:08:56};
--BZの弾数2、スプレーのマガジン数を3ぐらい増やしてほしいわ。 --  &new{2019-03-08 (金) 20:02:18};
--相手がナイチンだとほんとどうしようもない。逆に言えばナイチン以外ならなんとでもなる。それだけ。 --  &new{2019-03-10 (日) 18:37:15};
--弾と大破付けれるスロ4欲しいマガジンはナイチン想定すると他に強くなりすぎるから使い勝手向上して欲しい --  &new{2019-03-11 (月) 04:30:08};
--補助断薬 --  &new{2019-03-11 (月) 05:35:12};
--ナイチン相手は素直にアシスト専念だわな。ハイニューに倒してもらう。他はビムコやIフィールドでもなければ大抵は単独キルできる。 --  &new{2019-03-15 (金) 15:19:30};
--この子のスプレーにはビムシュを適用してほしい…いやマジほんと金ビムシュが悲しみしかない --  &new{2019-03-15 (金) 15:22:30};
--数少ない現環境でも強い機体ではあるんだがBZ、スプレーのマガジンだのゲロビ強化辺りはあっても良さげな気するけどな。こいつ強化するよりも絆しか出来ない実質鴨って機体が山のようにいるだろって感じもするけど --  &new{2019-03-16 (土) 12:57:10};
-正直誘導兵器はミサイルのイメージが先行し過ぎててインコムも産廃武装だと思ってたけど想像以上に使いやすかった。 --  &new{2019-03-16 (土) 17:13:45};
-こいつで対ナイチン考えないなら、インコムを捨てた運用も十分有りだね。BRN、BZ、照射Fが安定して強い。タイムロスがある&照準先がズレるインコムをへたに持つより短距離爆発物でコケさせて照射撃つスタイルのほうがやりやすい。何よりBZが高DPかつダメージソースで使う場面が多い。インコム捨ててもこいつだけのオンリーワンな特徴は十分活かせるわ。 --  &new{2019-03-17 (日) 23:14:30};
--ナイチンにこそインコムでデバフマーカーつけて連携で倒すのが良い気がすが、ロックから効果発揮まで間があるインコムを軸にしてるとキル数がイマイチ伸びないと言う悩みはある --  &new{2019-03-17 (日) 23:47:48};
--BZ始動は結構使いどころあるんだけど弾数がね… --  &new{2019-03-18 (月) 01:11:28};
--木主っす。モチロン前衛ポッド前提での運用です。上記装備だとMS戦も凸もできて絆まで取れて、申し訳ない程度に射撃戦までできるので360でこの万能性は破格の性能っス。使用感は強ZZとHWSニューに近いですが、個人的な感想として使いやすさは 量ニューI=HWSニュー>>>>>強ZZ ですね。 --  &new{2019-03-18 (月) 05:53:27};
-こいつなんでこんなに評価高いんだろ?戦場で全然見ないのに・・・。 --  &new{2019-03-21 (木) 16:55:56};
--別に高くなくね?コストも陣営も違うけどやっぱローゼンに比べると見劣りするな --  &new{2019-03-21 (木) 17:09:23};
--評価そこまで高くはないけど、まだ使える機体ってだけだと思う。デバフ武器持ってるだけで、他の中途半端な機体より仕事あるし。 --  &new{2019-03-21 (木) 18:04:05};
-将官戦場だけど一応見かけるぞ。ハイニューガチャで4機揃ってないなら、量ν入れる選択肢はあると思う。 --  &new{2019-03-21 (木) 19:47:53};
-一番好きな機体だから専用機とるまで使った感想。全武器のリロード長すぎ、インコムのロックオンおそすぎ、ゲロビの火力低すぎ、でかすぎ。捏造でヒットボックス替えてゲロビのDPS最低3万5千にしてリロード最低700以上にしてコスト280にしたらまだ使える。BZで絆狙って戦犯になる機体。理解できんやつは頭運営。現状論外、以上。 --  &new{2019-03-21 (木) 22:12:18};
--専用機取るまで使って戦犯扱いって大戦犯じゃん --  &new{2019-03-21 (木) 22:17:46};
--戦犯がいるぞ!kしろk! --  &new{2019-03-22 (金) 00:25:40};
--盛った上にエアプって一番恥ずかしいよ・・・ --  &new{2019-03-22 (金) 00:44:30};
--こいつを語るならスプレー使ってからだろ・・・ --  &new{2019-03-24 (日) 19:27:24};
-少なくとも袖ドーベンよりは使える、火力はナイチン相手なら物足りなさがあるがそれ以外では十分あるし足回りも悪くない、何より今後腐る可能性の少ないデバフ持ち、袖ドーベンなんざ性能自体はいいけど火力が並でデバフもないわユニークもないわでこれ乗るならケンプ乗れって言われるレベルなのに・・・(個チャで言われた) --  &new{2019-03-21 (木) 23:01:44};
--袖ドーベンと比べるのはずるいぞ。あいつ褒めるところが足回りくらいしかない --  &new{2019-03-21 (木) 23:11:12};
--ケンプとこいつ比べられられるとかケンプがかわいそう。量バウと比べてやれ --  &new{2019-03-21 (木) 23:28:10};
--今後腐る可能性の少ないデバフなんてよく言えるな統合やらの仕様変更で腐る可能性普通にあるわ --  &new{2019-03-22 (金) 03:10:27};
---横からスマンが「可能性が少ない(確率30~40%)」で「可能性がある(確率50~60%)」って感覚であってる? 俺がアホなのか、認識が一致してなくて議論が噛み合ってるようで噛み合ってないようにも見えるんだが --  &new{2019-03-22 (金) 06:23:46};
---次の環境機体がデバフ無効とかやってきたら流石にオワコン化するだろうけど、デバフ時間軽減くらいならこいつはまだどうにかなりそう。現状インニューのインコムはブーストを一瞬止めるぐらいしか期待できない拘束時間だし。 --  &new{2019-03-23 (土) 12:53:27};
---拘束時間なんか今も1秒とかそんなんだろうけど実際大規模だとブーストもう一度ふかし直さなきゃいけないってだけで命取りだし仮に拘束時間0.5秒とかだとしてもこいつは使える、ただ言う通り環境機体でデバフ無効きたらもう使う価値0だな --  &new{2019-03-25 (月) 18:18:09};
---ブースト吹かし直すときが一番消費するしな。自分で使ってもパッとしねぇのに相手に使われると嫌らしい変な武器だわ --  &new{2019-03-25 (月) 20:57:14};
---0.5は微妙すぎリロと武器枠1消費のが重い。ローゼンのような糞火力あるわけでもないし今より絆便りとかもうマシンガン擦って絆キル貰ってるのと大差ねーよ --  &new{2019-03-25 (月) 22:34:53};
---あくまで相手がデバフ軽減持ちだったらって話だし、インニューが0.5秒まで減らされたら、割合減少か定量減少どちらにせよ他のデバフ機体は完全にオワコンになるからね。インニューはブースト切るのが役目だから他のデバフ機体とはちょっと役割ずれてるのが特徴だし。 --  &new{2019-03-26 (火) 15:06:19};
--タイマン置いといてゴミエイム君はこいつ乗ってハイチン落とすきっかけ作って追撃するだけでいんじゃない?ってぐらい将官戦場でもインコム当たるな。BZの弾が少ないのと帰投が低いのが残念なぐらいで袖ドーベンと比べるとか失礼でしょ --  &new{2019-03-27 (水) 17:07:49};
-結局殆どの場面でウンコムバズの後を撃つ機会がないからな~。撃ったら死ぬし --  &new{2019-03-22 (金) 15:44:57};
--こいつのスロウ付きインコムがウンコムならドーベンのインコムは何と形容すればいいんだ... --  &new{2019-03-23 (土) 12:41:53};
---ワンコム…ウルフだけに --  &new{2019-03-23 (土) 17:00:44};
-BRも内蔵にしてちょ --  &new{2019-03-23 (土) 20:30:17};
--というかバルカンあれば良かったんだけどな --  &new{2019-03-23 (土) 21:51:37};
--火力不足すぎてしんどい --  &new{2019-03-28 (木) 05:04:08};
---シェザールと比べると火力足りないなって思うけど、インコムの当てやすさとかインコムBZでDP1735って考えるとコスト360だしこんなもんかってなる。380ならローゼンミラーぐらいまで性能盛れたかもなって考えるとちょっと惜しい。 --  &new{2019-03-28 (木) 14:18:47};
---スタンはまだしも火力も無いのは辛いね。おかげで倉庫いきました --  &new{2019-03-28 (木) 15:21:09};
---スプレー持てば火力はあるんだがマガジン火力が足りない。全体的なマガジン数も足りない。スプレーの装填数2-3増やして全武装のマガジン数増やせば結構違うと思うんだけどな --  &new{2019-03-28 (木) 15:26:55};
--もう少しマガジン火力があるセミオートスプレーガンとかほしい --  &new{2019-03-31 (日) 15:04:17};
-相手が硬い敵ばかりになってこいつの弾数少ないのが結構きついな --  &new{2019-03-31 (日) 14:39:42};
--インコム弾残っててもBZが空になったら補給に戻るしなコイツの場合は --  &new{2019-04-03 (水) 21:37:09};
-BSGHの射程はビームカノンより長いけど、全弾当てれる有効射程で考えるとビームカノンのほうが離れて戦えるのかな? --  &new{2019-03-31 (日) 19:11:30};
--おめーエアプだろ~w カノンなんか使ってたら死ぬわw --  &new{2019-04-03 (水) 14:03:58};
---Q.どうしたらいい?A。おめーエアプだろ? うーんこの --  &new{2019-04-03 (水) 20:55:15};
--そこまで死なないが・・・。別の機体で似た性能のスプレー試したら思ったより近くに寄らないと全弾当たらなかったので。ビームカノンの不満な点はマガジン数くらいだからビムシュや銀ならカノンでいいかなと。 --  &new{2019-04-03 (水) 16:59:29};
---銀ならカノンでいいではない BR糞ゴミでカノンしかないが正解。もちろん金ならカノン使う意味は無い。そして現実はウンコムバズ以上に追撃を行うと蜂の巣にされるので3枠目の出番はさほど無い --  &new{2019-04-03 (水) 19:34:08};
---金ビムシュでもスプレーのほうが良い? --  &new{2019-04-03 (水) 19:43:33};
---使い勝手からスプレーの方がいいが、無特性ってのは悲しいからビームカノン使ってもいいと思うで。 --  &new{2019-04-03 (水) 21:11:36};
--BSGH使えばわかるけどほぼほぼ最大射程までが有効射程やで。ほとんど広がらないから充分な火力がでる。あとゲロビは360以下の低HP強襲相手とかにはいいけど他にはマガジン火力不足すぎるね --  &new{2019-04-04 (木) 14:51:29};
---ゲロビは目立つ、当たり判定小さすぎ、動かれるとまず当たらない、DPなしのゴミオブゴミだからの --  &new{2019-04-04 (木) 16:30:21};
---ゲロビ自体がって感じだよな。リゼルと同性能のゲロビ持っても良さげに思うが --  &new{2019-04-07 (日) 09:59:46};
-インコムの射程が+70〜100されれば結構使いやすく楽しめる機体になりそうなんだが…。今の射程じゃ撃つ前に消し炭になる事多くて…。 --  &new{2019-04-03 (水) 21:38:30};
--インコムだけ長くなってもBZが届かないから微妙じゃない?現状インコム射程内に入ればスロウ当てるのは楽だから、如何にナイチンに狙われずに立ち回るかがこの機体の楽しい所だと思うんだけど。 --  &new{2019-04-07 (日) 04:16:25};
-銀図で頑張ってだけどダメだ、ゲロビがゴミなのに向けられるヘイトが高すぎる。なんか他に武器くれねぇかな --  &new{2019-04-04 (木) 15:13:09};
--金使え --  &new{2019-04-04 (木) 16:28:13};
---お金使えとか頭運営かよ --  &new{2019-04-04 (木) 18:38:34};
-お!金図きた!・・・おおビムシュ!これ当たりじゃないか?・・・え?BSGにビムシュ乗らない?は?(威圧) --  &new{2019-04-07 (日) 14:40:16};
--大ハズレだよ ようこそ同志よ。同じ無特性だ! --  &new{2019-04-09 (火) 18:46:59};
-BSG、しょっちゅう弾詰まりするんだがこういうものなの?改善策なし? --  &new{2019-04-07 (日) 14:46:19};
--ないねー。モーションが入る内蔵(他の機体だとジェスタの2連グレとか)は弾詰まりしやすい。ずっとある不具合だけど全く対処されないね。 --  &new{2019-04-08 (月) 01:23:39};
---どうしようもないのか・・もうちょいでナイチン倒せる!てときに詰まりやがるので。運営的には金にならんのでもう対処なしかな --  &new{2019-04-08 (月) 10:51:10};
---連邦の機体もジオンの機体もこういう内臓弾詰まりバグ残ってるよなー、運営は完全に見ない振りしてっから修正なんてしないだろうが… --  &new{2019-04-08 (月) 14:12:28};
---ジオン曰く、弾詰まりするのはジオン機だけらしいぜ……実際には連邦にもいっぱい居るんだがな。 --  &new{2019-04-16 (火) 22:55:16};
-ガンオンファイトじゃこいつが一番使いやすかったなコスト360でそれなりにちょうどいいし。敵の格闘機にスローインコムまき散らすだけで味方の将官がどんどんKILLとってくれる。逆にジオンの場合だとスローインコムできるローゼンはコスト380でゲージダメージ大きいせいかあんまりつかってくるヤツがいなくて行動疎外そんなになくて割と自由に動けた。 --  &new{2019-04-14 (日) 03:13:43};
-強いんだけど序盤でナイチンやローゼンをインコムで落としても味方が誰も群がらなかったら、あっ…(察し)ってなってHiνに乗りなおす。切ない --  &new{2019-04-15 (月) 00:25:16};
--ガンオンファイトでの俺やんけ…20時の部で味方の殺意高くてインコムがクッソ良い感じだったから23時の部で同じ事したが全然ダメ。後半はGAAクロボンでブンブンに切り替えたわ --  &new{2019-04-15 (月) 00:51:05};
-もうこいつの火力で殺しきれない相手ばかりになってんのに弾足りないとか何の冗談だよ? --  &new{2019-04-16 (火) 07:59:38};
-こいつを数機とDPPS高い機体とクマがセットで動いててまじうぜーのな。インコム一回貰うとずっと食らい続けて死ぬまでハマるし。ローゼンはまだ380で目の前だけだからいいけどこいつが集団で揃うとインコム貰ったやつはマジで死ねるわ --  &new{2019-04-18 (木) 01:56:13};
--それやってみたいけど、今の環境じゃマズ過ぎてやる奴いないと思う --  &new{2019-04-23 (火) 18:39:09};
-倉庫で眠ってたから作ってみたけどこいつおもろいな。単体で顔だしたナイチンにインコム当てて味方がフルボッコにしてるのほんとニヤニヤして見てるだけでいいわ --  &new{2019-04-21 (日) 00:29:46};
-アプデ後はスプレーよりゲロの方がいいのかしら、全体のアーマー上がる中で据え置きはきついね --  &new{2019-04-21 (日) 02:08:55};
--インコム使う暇なくてバズとスプレーで立ち回ることも多いからゲロビのロックオンが今のままだとちとキツイと思う。徹底したインコム職人になるならゲロビもアリかも --  &new{2019-04-21 (日) 12:30:14};
--ゲロビとか動かれたら当たらないレベルの上にゲロビ撃ってたらタコ殴りになるんだから使い道ないっつーの。ゲロビ使うのは尉官以下のゴミだけ --  &new{2019-04-21 (日) 15:13:40};
---銀図じゃ階級に関係なくゲロF以外の選択肢ないんじゃね? --  &new{2019-04-22 (月) 21:02:48};
---24日の修正でBRFに生きる道が生まれるよ。特に忌み子銀ビムシュ。ゲロビのあのガバロックはちょっとお話にならない --  &new{2019-04-22 (月) 21:11:57};
---大将でゲロ撃ってるけどイカンのか?つーか当たらんのはお前の腕のせいだろ --  &new{2019-04-23 (火) 23:35:07};
---いかんだろ。乱戦でもインコム構えてウロウロしてんだろうな… --  &new{2019-04-24 (水) 20:15:41};
---ゲロの低評価こそ尉佐官だろう --  &new{2019-04-26 (金) 09:56:34};
---ビムシュならゲロビは選択肢にちゃんと入るぞ、それ以外の特製ならゲロビよりSGの方がいいと思うが。ダウンしずらくて落ち付いて敵をスロウ出来るのはこいつぐらいだから、正直火力はおまけな感じあるけどね。 --  &new{2019-04-26 (金) 16:13:13};
---ゲロ当てれない糞雑魚無能NOOBがBRF()とか書き込んでる時点で議論の余地無し インコム当ててバズからのスプレーかゲロFが鉄板 --  &new{2019-05-04 (土) 10:12:27};
--実際に使ってみた感じだとゲロFそこまで悪くはないかな?インコムバズコンボの締めできっちり倒せる率上がるのはやっぱし大きいと思う。ただ単にいろんな機体が一時的に増えたから、強く感じるだけかもしれんけど。 --  &new{2019-04-25 (木) 17:10:23};
-昨日やたら見かけたがなんかこれといった強化入ってたっけ --  &new{2019-04-26 (金) 11:48:38};
--まぁ調整後の混乱とかで何使えば良いか分からなくなった時とかってとりあえず仕事出来るデバフ持ち乗るのはアリだよねとは思った --  &new{2019-04-26 (金) 11:57:51};
--ジオ大暴れだからジオ殺しのスロー持ちも兼ねれるこれ入れてたんだろう --  &new{2019-04-26 (金) 14:12:53};
--ゲロの火力は上がったね。使った感想としては、ゲロF装備は中央戦艦の北極みたいな開けたMAPなら、インコム使いつつ孤立気味の機体相手にゲロで割と食いやすくなったかな?ナイチンも盾受けされなければインコム、バズ、ゲロFで仕留めきれることも多くなった印象 --  &new{2019-04-28 (日) 12:38:44};
---ビムシュなら選択するのも有になるぐらい強くなったと思う・・・自分は高機動だけど。ただやっぱし混戦だと使いにくいし、射程短いしでスプHに戻したわ。 --  &new{2019-04-29 (月) 19:42:51};
---ゲロビってナイチン辺りとかには凄い相性良いするんだけどな簡単に当てれるし、こいつに限らずもっとまともな弾速にしてもいい気がするけど --  &new{2019-04-29 (月) 20:59:15};
---たしかにゲロの弾速は上げて欲しいなあ。ちょっと距離あるだけでかなりキル取りにくくなるし --  &new{2019-04-30 (火) 14:56:50};
-連邦だと貴重なDG3だし、今の期間はダウンしてくれるMSあふれてるし、ジオ対策のインコム持ちで割と強いと思うよ。 --  &new{2019-04-26 (金) 15:00:40};
-こいつは今でもかなり使えるのに、なぜF装備はゴミのままなのか… --  &new{2019-04-29 (月) 21:18:11};
--オールドタイプにファンネルは使いこなせんから素直にインコム使えって事だろう。 --  &new{2019-05-04 (土) 11:02:36};
-味方が殺意高い戦場だとインコム撃ってるだけの作業になってるの草 --  &new{2019-05-10 (金) 07:51:12};
--それで十分仕事出来るから多少はね?下手な何も援護出来ない強襲乗るよりは圧倒的にいいし --  &new{2019-05-10 (金) 10:21:29};
--味方への依存度が高くて自分だけでキルとるタイプじゃないんである意味環境的にしににくい機体ではあると思う。デバフ無効が主力になったりそもそもキズナ環境終わったら速攻死にそうだけど --  &new{2019-05-13 (月) 16:47:20};
--高階級の戦場だとハイニューよりこっちの方が稼ぎやすいわ、まあ味方頼みになるけど --  &new{2019-06-01 (土) 15:18:18};
-スロウ時間2秒にしてくれ せめて 360コスなんだしさ --  &new{2019-05-13 (月) 04:12:27};
--自分で使ってると短いなぁと思うけどデバフ強化方向に進むのはいざ敵対した時ストレスマッハになるからなぁ。追撃出来る武装強化してくれた方が嬉しいな。という訳でゲロビをリゼルのゲロビにしてくれ --  &new{2019-05-13 (月) 21:43:50};
--インコムの短いスロウの代わりにこのBZ貰ってるって考えたら今のままでいい。今後スロウ軽減とか出ても役割持てるし。でもゲロビはもっと強化しても良かったのよ? --  &new{2019-05-14 (火) 15:33:59};
---どこ弄ってほしいかって言えばゲロビだよな --  &new{2019-05-14 (火) 16:06:11};
---ゲロビ自体もうリゼルみたいな感じでいいと思うんだけどな、一部の長い射程のゲロビは様子みるにしてもこいつとか強ZZみたいな300ちょいの射程のやつなんかはリゼル仕様にしてもって思う --  &new{2019-05-14 (火) 16:50:01};
---インコムバズコンボが完成してるから追撃しやすい武器を強くしてほしい というかマシンガンみたいな素直な追撃用武器が欲しい --  &new{2019-05-17 (金) 20:53:32};
--スタンじゃなくスロウでこの短さだからな --  &new{2019-05-17 (金) 20:15:35};
-400m射程武器しかないのがなー。その距離で戦うならHi-v乗っちゃう。こいつも十分強いんだけどね --  &new{2019-05-23 (木) 14:39:28};
-初動で出して出撃ムービー見ると犯罪者顔すぎて萎える。カスマ画面やアイコンだと気にならないんだけどな~…。 --  &new{2019-05-25 (土) 12:43:03};
--目と目が離れすぎている --  &new{2019-05-25 (土) 15:42:55};
---前○敦○「目と目離れてるとかwぷひゃww」 --  &new{2019-05-31 (金) 17:47:52};
---やめたまえ --  &new{2019-06-16 (日) 19:40:38};
-なんかこの糞雑魚機体増えたけど強化でも来たんか? --  &new{2019-05-30 (木) 23:37:15};
--新機体の対ガバロック用だろ・・撃破優先度低い相手の為にこいつ入れんなって話だが --  &new{2019-05-31 (金) 00:30:43};
---しかも、その新機体もほとんど見かけないという --  &new{2019-05-31 (金) 09:51:43};
---それなりに混じってるけど、ちょうどその場にAIM高い奴がいるとも限らんし、ちょーしこいて飛び回ってるガバ機を絶望に落とすのは本当に楽しい。 --  &new{2019-06-19 (水) 14:47:02};
-複数の機体が入り乱れてる状況のBSGの連射がつっかえるなあ、ほんとにFAかってくらいつっかえる おまかんなのか --  &new{2019-05-31 (金) 17:40:51};
--切替時の弾詰まりなら誰でも起きる。撃ってる途中で詰まるならおま環だな --  &new{2019-05-31 (金) 21:26:01};
--腕内臓のFA武器は詰まりやすいよね、SAなら連打するから1発詰まってもまだなんとかなるんだけど・・。黒幕パラスMkVみたいな全弾発射式に変更するか、SAタイプのBSGを追加してほしい。 --  &new{2019-06-01 (土) 20:18:26};
-量産型νガンダムなのになぜカラー一色なんだろうか…? --  &new{2019-06-07 (金) 23:22:23};
--建前「量産とはいえ、腐ってもνガン。数機しか造られてないし単色で良いやろ」本音「色のバリエーション考えるのメンドイ。そうだ適当な理由つけて無くしたろ」 --  &new{2019-06-09 (日) 21:55:00};
-こいつ使うとローゼンズールの強さが良くわかる。こいつの痒くて届かない所(追撃武装・モジュ)に手が届いている事実を考えるだけでローゼン見たら反射的に下がるようになってしまったわ。こいつも立ち回り考えれば良機体なんですがね・・・ --  &new{2019-06-16 (日) 14:16:55};
--まあローゼンとコスト違うから仕方ない所ではあるよね、360で考えたらほんと有能の部類の機体だし。というか380はローゼン並に一芸が無いと存在価値が疑われるってのもあるが… --  &new{2019-06-16 (日) 17:09:10};
--インコムバズからの追撃が物足りないがむこうは単騎で撃破まで持っていけるからなあ。ただインコムのロックオンまでの時間がローゼンのが長く感じるからストレスあんまりないな。 --  &new{2019-06-24 (月) 23:12:50};
--両方使ってるけど言うてローゼンも相当つらいと思うけどな単体への強さは確かにあるがこっちのがキズナ力とかはあるんで割と使用感は違う印象だよ。つかぶっちゃけ両方今はけっこうしんどくなってる --  &new{2019-07-09 (火) 17:43:07};
-ハイチン弱体後のこいつ強い気がする。前はナイチンと距離かぶってたから微妙だったけど、DP1200のバズが弱いわけない --  &new{2019-06-21 (金) 17:41:44};
--むしろ遠距離主体になって激ゴミ化だよエアプ --  &new{2019-06-24 (月) 23:43:42};
--その評価は状況が限定されてる。総合評価としては交戦距離伸びて相対的に使いにくいってのが妥当。 --  &new{2019-06-25 (火) 01:57:39};
--まあ今でも使えるとは思うけどいい加減ゲロビをもっとまともにしてくれねーかな位は思う。射程だって短いしリゼルみたいにしてくれても良くないか --  &new{2019-07-01 (月) 15:39:41};
-調整で全体がアーマー上がったから火力も弾も少ないこいつでキルはもう厳しい。 --  &new{2019-06-25 (火) 13:39:19};
--味方に紛れてインコムは強いんだけど、紛れる味方のラインが下がりすぎて気がついたら突出してるから困るw --  &new{2019-07-04 (木) 00:36:53};
---射程400圏内からしか有効な武器がないからね取り残されるのも必然だろうね --  &new{2019-07-05 (金) 22:38:45};
-いつもいつもいつの間にか盾が吹き飛んでる --  &new{2019-07-01 (月) 20:01:30};
-インコムからBZでスタン転倒取ってもゲロ撃ってる間に何かちょっとかするだけでゲロ中断。他には火力圧倒的に足りないSGに産廃BRしか選択肢がない。言っちゃあれだけど産廃ではないが産廃寄りの機体だよ。強い機体では確実にない。BZで絆感じるだけの機体...まともな武器欲しい --  &new{2019-07-06 (土) 16:25:49};
--なんか昔のF重でCBZだけ装備して戦ってる感じ。コスト200が妥当、というかコスト200の誤植では?とそうとしか思えない --  &new{2019-07-06 (土) 16:26:47};
--僻地でインコムBZ格闘とかいうクソ編成が割と面白い --  &new{2019-07-16 (火) 13:34:36};
-なんも強化されないな運営はわざとやってるっぽいけど --  &new{2019-07-09 (火) 20:06:36};
-インコムが後射程100m伸びてくれれば、かなり強くなるんだがそれはそれでクソゲーになるから無しとしても、BZの弾が少なすぎる。余りにも少なすぎてけん制で撃つことすらできないので、今の2発から10発に増やして欲しい。 --  &new{2019-07-16 (火) 02:02:08};
-自分で倒しきる火力がないのがきつい、 --  &new{2019-07-18 (木) 23:31:25};
-なんか使えない使いづらいみたいなこと言われてるけど必中に近いスタンに追撃の切り替えなし高DP、BZF以上の火力と爆風範囲、金なら内蔵SGまである360でここまでやれる機体って他に何ある? 味方とうごくの考えればスタンは十分活躍できるしBZでDPも奪える。タイマンで考えてもスタンから格闘で武者にも勝てる可能性だってある。 射程が短いって言ってもこいつより接近しないといけない機体もいるしこいつに限った話じゃない。 開けたマップなら動き方考えないといけないけど障害物あるマップなら近づくことは容易だし。こいつのインコム360でジオンにも上げないといけない奴いるだろってぐらい便利なんだぞ。コスト上のローゼンと比べたってどうしようもないだろ。 --  &new{2019-07-19 (金) 15:42:26};
--スタンじゃなくスロウの間違いだ --  &new{2019-07-19 (金) 15:53:10};
--交戦距離伸びてAPマシマシの今は射程の短さに瞬間火力が伴ってないっていう環境との相性の話だから仕方ない もっと射程短いやつは撃破まで早い超火力か反撃まで防げる武装(高DPor強格闘orスタン)持ちじゃないかなぁと --  &new{2019-07-19 (金) 17:21:57};
--大体弱いって評価してるのは、この機体単体で相手を処理できるかどうかで話してるからしゃーない。実際こいつだけで倒せる機体はかなり限られてる。ただ相手を倒すきっかけを作る能力はマジでずば抜けてると思う。ネット→DP削りバズに味方が追撃してくれればフルコだって余裕で食えるさ --  &new{2019-07-19 (金) 20:09:26};
---フルコの射程に入るのが一苦労 --  &new{2019-07-19 (金) 20:34:07};
---入っても死なずに当て逃げするのも一苦労だ --  &new{2019-07-25 (木) 01:13:36};
---射程が400mもないからなインコム。対してフルコンの射程距離は650~700m。射程に入れたとしてもインコムならロックまでの1,2秒の間に先に攻撃されながら距離詰められて爆散する。今は射程差による有利不利が目に見えて大きい。 --  &new{2019-07-27 (土) 04:12:09};
-佐藤が状態異常を弱体するって発表したぞ・・・こいつはインコム死んだら何の取り柄もないのに --  &new{2019-07-24 (水) 20:34:05};
--弱体するとしたら効果時間?だろうけどこいつに関しては正直そこまで大きな影響なくね? どうせ1秒くらいだしこのインコム効果時間が強いってかブーストを強制的に止められてふかし直すのが辛いから仮に0.5秒とかでも効果はあると思う --  &new{2019-07-24 (水) 21:23:37};
---変更見る限り実際にキツいのはスタンの方だろうね、スロウは効果的にあんまり変化なさそう。逃げ遅れ作れるのは変わらないし --  &new{2019-07-26 (金) 03:19:18};
---変更前:一定時間、ブーストを利用するジャンプやダッシュが使用不可能になる&br;変更後:一定時間、ブーストを利用した際の移動速度が低下する だってよ ふかし直しが無くなりそうな記述だ --  &new{2019-07-26 (金) 10:11:54};
---早い話が格闘移動できるって事だしスロウ死んだのでは? --  &new{2019-07-26 (金) 11:45:25};
---格闘移動出来るならスロウの意味が完全に無意味になるがどうだろうな?流石にそこは調整してくれてると思いたいんだが… --  &new{2019-07-26 (金) 21:17:54};
---格闘移動できるなら全く意味ないんだよなぁ・・・ 出来るにしても速度低下に合わせて格闘移動の距離も短くしてくれんと --  &new{2019-07-26 (金) 23:14:20};
---天下無双は発動しないんだし、D格も発動不可になるんじゃないかな? --  &new{2019-07-29 (月) 01:56:33};
---ダッシュは出来るからダッシュ格闘はそのまま使えて伸びもそのままとかなりそうw --  &new{2019-07-29 (月) 11:28:47};
---D格はできるけど、スローモーションになったら、それはそれで面白そう --  &new{2019-07-29 (月) 15:35:21};
---水中適正無しの水中格闘のような挙動になるか、はたまた地上専用が宇宙で格闘振った挙動になるか前者はまだどうにかなるが後者はもう助からねえな、まあなってみてのお楽しみだな --  &new{2019-08-14 (水) 07:11:37};
-ピックアップまで入れてたのに弱体かよ課金して損した。 --  &new{2019-07-26 (金) 21:13:50};
-BRを内蔵にするか、BSGにビムシュ乗るようにしてちょ --  &new{2019-07-27 (土) 11:50:20};
--スプレーは、強化くるから少し待て。まぁ、連射式ショットガンと認識されていればだけど… --  &new{2019-07-27 (土) 12:40:54};
--残念ながら大昔の装甲ジムの時代からBSGはビーム属性だがビムシュは乗らんからな‥流石にいまさらないだろう --  &new{2019-07-29 (月) 02:12:27};
-逝ったな --  &new{2019-07-29 (月) 16:35:07};
--ファンネル仕様もゴミ機体にしたのにこいつまでゴミ機体に --  &new{2019-08-04 (日) 18:01:41};
-ラッシュで思ったんだけどコイツのインコムってインチキすぎない?必中で威力も高くてしかもスロウ効果も付くって普通に頭おかしいと思う… --  &new{2019-08-04 (日) 20:47:31};
--必中じゃないぞ --  &new{2019-08-04 (日) 20:50:21};
--普通に外れる事あるし必中じゃねーよ --  &new{2019-08-04 (日) 21:15:43};
--スロウのやり過ぎ感はある。火力もそれなりにあるし360コスの中では性能が図抜けてるからし、ジオン360にもコイツと同じような立ち回りできる奴居たらまだ違うのにね。 --  &new{2019-08-04 (日) 21:25:32};
---こいつの完全上位が380に居るが… --  &new{2019-08-05 (月) 02:21:11};
---これの完全上位なんて居ないだろ --  &new{2019-08-05 (月) 09:03:53};
---ローゼンなんかよりコイツのほうが機体性能高いしコストの低さもあって優位だと思うけどね。360なのにAPも盾耐久もローゼンより高いってなんぞそれ… --  &new{2019-08-05 (月) 09:51:16};
---インコムからの持ち替えなしのバズが強い。その後の追撃用内蔵武器もある。ローゼンとはちょっとベクトルが違うけど、コスト考えるとこっちが上だわ。 --  &new{2019-08-05 (月) 13:51:12};
---つーか両方使うと割と使い勝手はだいぶ変わるけどな単体勝負ならローゼンだけどこいつのが絆自体はとりやすい、あと交戦距離もローゼンの方がこいつよりさらに短いからどっちが強いって話するならもう好きな方どうぞって感じ --  &new{2019-08-06 (火) 05:05:20};
--撃つ瞬間格闘か円運動すれば普通に外れるぞ(スリム限定 --  &new{2019-08-05 (月) 00:17:24};
--ラッシュでは確かに強いけど大規模だとボチボチ程度の強さだし頭おかしい程強いかってなったらそうでもない気もする。むしろ他のインコム系列がスロウ効果もなく全く当てないみたいなのしかなくてどういう意図でそんな調整してるのかわけわからん --  &new{2019-08-05 (月) 05:43:40};
--インコム→BZあててどうすんの?ゲロビ撃ったってDPとかいうクソシステムで流れ弾でビクンビクンキャンセル、当てても着弾遅いしアーマーインフレでビムシュ5でも溶かす前に余裕でスロウ回復で逃げられる。他の武器は産廃のBRと格闘と絆用のスプレーだけ。俺みたいにランカーバトル出れるぐらいにやりこんで専用機取ってから文句言ってくれ。雑魚のこいつに対する過剰評価はもう勘弁してくれ...使えば分かるがこいつはどうしようもない。産廃じゃないが限りなく産廃より。とりあえず100戦使えば誰にでも分かる。 --  &new{2019-08-05 (月) 22:30:29};
---あとインコム必中じゃないし、こいつのインコムの使いにくさ(ロックオン制度)は異常。文句言う前に金図特性5レベル81にして使い込んでから文句いえ。感情論や感想なら二度と書き込むなくそが --  &new{2019-08-05 (月) 22:32:23};
---ゲーム内で一番この機体使い込んでると断言できるけど、下手糞ほどこの機体を超絶過大評価する。で、意味不明なネガぎゃーぎゃー垂れ流すおかげで運営もこのゴミ機体修正しやがらねえ。ほんとくそ --  &new{2019-08-05 (月) 22:34:09};
---アホでも尉官レベルでも相手にある程度の脅威は与えられるが稼げない機体 --  &new{2019-08-06 (火) 00:20:25};
---出た、ランカー様(笑) --  &new{2019-08-06 (火) 00:29:35};
---さすがにランカー様(笑)より過大評価勢のが笑えるんだよなぁ --  &new{2019-08-06 (火) 01:41:24};
---使い込んでるやつほど自機をネガる傾向 --  &new{2019-08-06 (火) 04:29:56};
---クソ雑魚とランカー様ならランカー様の意見の方が的を得ている確率は圧倒的に高いだろうね。 --  &new{2019-08-19 (月) 06:47:17};
--本当にインチキならもっと溢れてるはずなのに、全然人気ないのは何故なのだろうね?? --  &new{2019-08-06 (火) 04:28:27};
---大規模では得意な距離で戦えることが少ないからでしょ。現に交戦距離が近いラッシュではコイツは結構居たしね。 --  &new{2019-08-06 (火) 07:41:10};
---ラッシュは俺も採用したぜ横やりが入らないし武者の抑止力になるしインコムが隠れながらでも当たってくれるし360だし --  &new{2019-08-06 (火) 10:18:35};
---絆キルとりにくいからね、上の階級ほどあんま使わない。まあ場所によって普通に強いから俺は好きだな --  &new{2019-08-06 (火) 20:05:04};
---インコムの射程で一緒に前に出る味方より、自機より下がって絆狙いの友軍が多いから盾か餌にしかならんという事だろ、小隊組めば別だろがね --  &new{2019-08-19 (月) 15:19:04};
--だがこいつからインコム取り上げてみろ、即ド産廃やぞ --  &new{2019-08-19 (月) 14:56:47};
---他の360コストインコム機体の性能見て来いよwその理論で行くと産廃しかいねぇじゃないのw --  &new{2019-08-22 (木) 01:43:18};
-それでいつになったら頭部バルカン追加されるの? --  &new{2019-08-06 (火) 09:19:25};
--ファンネル装備型についてるのにウンコム装備型にはないのね。激つよバルカン --  &new{2019-08-14 (水) 02:46:08};
---激つよって、何時の時代の話だよ --  &new{2019-08-14 (水) 10:06:05};
-よろけ時間が増えるらしいからバズ格でもやるか・・・ --  &new{2019-08-17 (土) 09:39:05};
--そのBZの弾数が足りないんだなぁ --  &new{2019-08-17 (土) 13:04:09};
--果たして、インコム+バズの1700でヨロケてくれるかな? --  &new{2019-08-17 (土) 14:08:00};
---バズがやけくそみたいなDPの増え方してて笑ったわ --  &new{2019-08-20 (火) 08:48:18};
---インコム+バズで2335だよやったね! --  &new{2019-08-20 (火) 18:17:17};
---2335ほんと草、大体の相手こかせられるやんけ --  &new{2019-08-20 (火) 18:40:26};
---?「インコム後、BZという使い方を想定していませんでした」 --  &new{2019-08-21 (水) 13:15:07};
---射程が短いから許されてる感。コスト20上のシナスタもワンマガでDP2400+盾破壊貫通ダメとか短射程(?)とガバロックのおかげで貰えてる感がすごいしの --  &new{2019-08-21 (水) 13:32:38};
---射程短かったけど他の機体のCBRやらBZやらマゼラの射程も短くなって、そこそこ短い程度になってるんよな。スロウの感覚次第では本当に有能になるのでは? --  &new{2019-08-21 (水) 15:42:09};
---どっちにせよインコムから即切り替えでBZだったし、下に落ちたの狙うかヨロヨロ飛んでるの狙うかの違いくらいじゃないかね --  &new{2019-08-21 (水) 15:52:03};
-レンタル設計図がでたから「インコム使ってみるかー」と思ったらインコムないやんけ --  &new{2019-08-18 (日) 15:18:29};
--マジかw こいつのレンタルって使った経験ないけどインコム使わせないとかこいつの魅力伝える気0だなw こいつに限らずレンタル機の装備編成ってなに考えてるのか謎なパターンちょくちょくあるけども --  &new{2019-08-19 (月) 03:32:18};
---逆にこれもうレンタルでよくね?っていう完璧な構成もちょくちょくあるからわからんよな --  &new{2019-08-19 (月) 13:38:25};
---シェザールとかレンタルでも全然戦えたなもっとこいつ使いたい!って思わせてほしいよな --  &new{2019-08-21 (水) 14:50:16};
-よろけ時間増えることは追い風だな!インコム+バズ後のゲロビをしっかり当てていける。インコムがゴミ化してたら倉庫行きだけど --  &new{2019-08-21 (水) 12:52:43};
--全体調整内容に一部機体のスロウは調整適用外って書かれてるから、恐らく範囲系の武器が適用されてインコムやバタフライエッジは適用外なんじゃないかなと思ってる --  &new{2019-08-21 (水) 13:21:18};
-こいつからインコム死んだらただの産廃になるけどどうなるかな? --  &new{2019-08-21 (水) 14:35:49};
--スロウ弱体は空中で落ちずに飛んでられるぐらいじゃないか? --  &new{2019-08-21 (水) 14:47:44};
--一部武器機体は調整対象外とあるから、その枠に入ると信じて…ささやき いのり えいしょう ねんじろ! --  &new{2019-08-21 (水) 14:54:55};
-連射方シャッガン強化されてる奴殆どいなくね?  --  &new{2019-08-21 (水) 15:07:13};
-あーあ調整でゴミ化されたな仮にもコスト360なのに・・・ --  &new{2019-08-22 (木) 18:30:36};
-まだいけるな。むしろ交戦距離が短くなり、かつDG3が確定でこかせられる分前より強い。 --  &new{2019-08-22 (木) 18:42:21};
-将官同軍でだけど意外と見かける。やっぱうざいわスローインコム。ほぼ必中だし。 --  &new{2019-08-23 (金) 12:41:58};
--正直使用感自体はそこまで変わらんね。、つか今だけかもしれんが色々皆試してるのが明らかフルコーン少ないから今の方が遊びやすい、空飛んでる奴が落ちなくなったのだけは明確に弱体だなって思ったけども --  &new{2019-08-23 (金) 19:39:53};
---ネット弱体で撃ち落としてからバンバンしてたやつが絶望してる中、空中で遅くなった奴を1800DPバズで叩き落とせるってのはやっぱでかい。追撃のゲロビで大体も溶かせられるしかなりいい感じだわ --  &new{2019-08-27 (火) 13:46:16};
-バズの弾数・・・ --  &new{2019-08-28 (水) 10:05:05};
--ひどいだろ?回復に戻ろうにも帰投も最低だ --  &new{2019-08-30 (金) 14:48:18};
---こいつは以前から祈祷あげは鉄板よ 積載はより重要 --  &new{2019-08-30 (金) 14:57:11};
--弾数あったら、コスト360を超えた壊れ機体になる --  &new{2019-09-01 (日) 05:30:17};
-だから言ったんだよ…こんなスロウインコムの為に出すんじゃなくて量産vガンダムFの武器を追加しとけば良かったんだって…佐藤さん本気に頭シュガーすぎるよ --  &new{2019-08-30 (金) 20:41:05};
-先手バズがいいなこれwそのあとインコムから追撃でやれるw
前はインコム先手だったけど、先手バズのほうが安定してキルとれやすくなった。 --  &new{2019-09-01 (日) 05:29:22};
--BZで膝付かせたとしてほぼ必要ないインコムのロック合わせの安定にしかならんのだが理由は何や。。BZ必中君かBZインコムBZって話?確殺率は高いだろうが継戦力皆無で初手インコムよりキル伸びないよ --  &new{2019-09-03 (火) 04:04:56};
-あと2発・・あと2発だけBZの弾が増えればどんなにいいか・・・。 --  &new{2019-09-03 (火) 01:52:49};
--インコム死んだの痛すぎるなこいつ継戦能力ないから --  &new{2019-09-03 (火) 12:27:47};
-こいつ全然環境機体じゃなかったのにメイン武器潰されてカワイソス。スロウ弱体はしゃあないかもだが、せめてバズの弾数増やすとか、ゲロとシャッガン同時持ち可にするとかすればいいのに --  &new{2019-09-03 (火) 15:34:58};
-インコム入れば何でも落せるから前より強いよ、距離400未満で鈍足にすら空バズできない人は知らん --  &new{2019-09-03 (火) 16:06:09};
--それな。ブースト可能とはいえ、あれだけ速度落ちてる相手にBZ当てられなくてインコム死んだとか、何の冗談なのかと --  &new{2019-09-03 (火) 18:33:30};
--ただBZの弾がたらない。 --  &new{2019-09-03 (火) 20:33:46};
--空バズがどうとかじゃなくて、インコム当てたあと射線きられやすくなったのが問題。 --  &new{2019-09-05 (木) 15:30:22};
---射線が切られづらそうな相手を選ぼう --  &new{2019-09-05 (木) 17:49:05};
---なるほど!弱ってる相手を選べば、どんな機体乗ってもキルとれるしな() --  &new{2019-09-05 (木) 19:37:56};
---弱ってる相手がとか書かれてもいないのに、BZを当てられないからって拗らせ過ぎだろ --  &new{2019-09-06 (金) 16:37:59};
---まぁこれだよね、大抵敵は長距離警報鳴ったら障害物に隠れようとするんだけど、以前なら隠れられる前に落とせてBZ追撃入ったけど今は命中しても動けてそのまま隠れられてしまう事が多くなった。 --  &new{2019-09-08 (日) 03:26:32};
-…なんか、木が消えた? --  &new{2019-09-06 (金) 13:20:42};
-ビムシュなのですが毎度装備で悩んでます。BZ・インコム@もう一個は何がいいですかね?何を使ってもしっくりこなくて・・・ --  &new{2019-09-07 (土) 04:43:01};
--ビムシュならゲロビで良いのでは?中距離が多いマップならBRも装備セットに入れとくとか。 --  &new{2019-09-08 (日) 02:46:53};
-もうバズは直撃じゃないと意味ないから爆風だけあって弾数ないこいつのじゃ辛いね --  &new{2019-09-07 (土) 08:14:24};
--というかこの機体のBZは強化ZZのハイメガと同じでしょ。いわゆる普通のBZじゃなく迎撃弾の亜種。 --  &new{2019-09-07 (Sat) 08:25:30};
--インコム当てたやつなら簡単に直撃取れるだろう。 --  &new{2019-09-09 (月) 16:20:16};
---それができない人達がインコム死んだって言ってるんやで --  &new{2019-09-09 (月) 19:09:29};
---この武器インコムなくても直撃できる弾速あると思うんやが --  &new{2019-09-11 (水) 20:58:11};
--射程390でホイホイ撃って活躍できるなら強化ZZもっと息してるで。佐官だと許されるがな --  &new{2019-09-11 (水) 23:13:04};
--タイマンだと強いなぁ。インコムで常時索敵してインコム→BZ格闘で安全に倒せるねぇ。僻地の敵レーダで釣ってタイマンもっていければBZ切れるまでは楽しめる。 --  &new{2019-09-13 (金) 09:17:57};
---格闘機としては面白いんだよな。低階級で遊べる --  &new{2019-09-19 (木) 02:14:12};
---なおビムシュ --  &new{2019-10-19 (土) 22:42:03};
---インコムからバズ当ててゲロビってのが一番スマートだしビムシュが当たりじゃない? --  &new{2019-11-05 (火) 07:02:02};
-今回の調整で強化された奴こいつじゃなかったのか・・・ --  &new{2019-09-11 (水) 23:10:26};
--どう考えても、何の芸もないF装備の方やろ。こいつは、前回のショットガン強化からハブられたからな --  &new{2019-09-13 (金) 09:33:49};
-これで360コスト?弱すぎひん? --  &new{2019-10-27 (日) 13:25:03};
--コイツが弱すぎるなら、他の360は一部を除いてゴミばっかりやぞ。袖ドベに至ってはゴミ未満や --  &new{2019-10-27 (日) 17:51:26};
--ワイはコイツ強い方だと思うけどな~最強とかでは無いんですが、スローインコムからのバズが割りと凶悪。将官戦場の先頭機がスローの掛かった状態だったら...想像出来ますよねw --  &new{2019-10-30 (水) 05:31:43};
-バズの・・・・弾を・・・もう少し・・・ --  &new{2019-10-31 (木) 11:29:43};
--息切れが凄まじいんだよな。しかし360でDP1800貰ってるから、なかなか難しいかも。 --  &new{2019-10-31 (木) 23:14:10};
--見た感じだと総弾数4発入ってるっぽいんだけどなあ、もう一発追加して1/3にするだけでも結構勝手は変わりそうなんだけど --  &new{2019-11-03 (日) 15:16:13};
---インコム3発くらい減らしていいからバズ1発増えてほしいなあ --  &new{2019-11-03 (日) 16:25:30};
-個人的に好きな機体のため、オータム計画で交換入手。インコムからの空バズは練習したけど、追撃のゲロビが難しい。バンシィや素ZZで鍛えてるからとタカを括って酷い目にあったわ。現在練習中。 --  &new{2019-11-19 (火) 21:31:17};
-他の高コスト機に乗っても結局この機体に戻っちまう。インコム・バズ・カノンFがハマった時は脳汁ドバドバ。 --  &new{2019-11-19 (火) 21:38:49};
-別に弱すぎとは思わんがニュー・ハイパー・バズーカがあと2発くらい増えても360なら許されるんじゃねぇか、スロウ弱体したし --  &new{2019-11-19 (火) 21:49:51};
-ガバロックに対応出来るな。機体性能もなかなか、倉庫にずっと閉まってた金ロケシュ出して楽しんだ。 --  &new{2019-11-20 (水) 09:42:42};
-BZの弾数さえ何とかしてくれればまだ使いようもあるんやが・・・地味にゲロビやSGはヒットボックスによるダメージ減少の影響受けやすい武装だしレンジにしても今はきびしい、弱くはないけど稼げん機体 --  &new{2019-11-22 (金) 03:02:28};
--インコムの弾数に対して異様に少ないよなこれw 後ろの弾倉的に4発入ってそうに見えるんだけどもう一発くらいくれてもいいのに --  &new{2019-11-30 (土) 13:12:22};
-12月の調整で直射武器の全体的な弾速や連射弱体だしこいつにとってはだいぶ追風っぽくはあるが・・・ 今でもまあ強いけども --  &new{2019-12-02 (月) 15:07:15};
-ビムシュとロケシュの金持ってるんだけど、ビムシュでBRN・バズ・ゲロかロケシュでインコムとバズ持たせるのどっちがいいの?教えてエロい人 --  &new{2019-12-02 (月) 18:56:44};
--あくまで個人的な意見だけどこいつ使うなら特性関係なくインコム、BZは固定であとはゲロビか拡散の二択かと思うよ。BRは正直弱いし持ち替えも発生するから --  &new{2019-12-02 (月) 19:02:47};
--BR装備するならゲロの方が100倍マシ。ゲロが使い辛いなら拡散を装備したロケシュの方が良い --  &new{2019-12-03 (火) 00:17:36};
--2人とも参考になりました本当にありがとう。ロケシュでスプレー・BZ・インコムでやってみます。 --  &new{2019-12-03 (火) 02:24:13};
---木マチガエタ --  &new{2019-12-03 (火) 02:24:50};
-後から出したのに後発の方が弱いとか悲しいね・・・ --  &new{2019-12-17 (火) 10:49:21};
-緊急回避を防ぐスロウと価値の上がったゲロビ持ってて結構いいわ。十分選択肢に入ると思う。 --  &new{2019-12-19 (木) 19:27:03};
--倉庫番だったビムシュ3インニューがわりと輝いている --  &new{2019-12-19 (木) 23:49:13};
---前夜祭で当たった僕のF装備と交換して・・・ --  &new{2019-12-20 (金) 12:56:43};
--まさか突然ビムシュが当たりになるとはな、使い勝手もいいし楽しいわ --  &new{2019-12-20 (金) 14:42:20};
--明確なハズレ特性なくなったな --  &new{2019-12-21 (土) 00:25:57};
--全部当たりだけどビムシュ大当たりくらいには変貌したな、つか緊急回避でインコム当たらんくなるって警戒してたけど全然そんなことないわ --  &new{2019-12-21 (土) 00:40:34};
--前回のイベで適当にこいつもらったけど使えるようになってラッキー!w --  &new{2019-12-23 (月) 20:43:05};
-インコム→バズ→ゲロF、使ってて楽しいw --  &new{2019-12-22 (日) 13:42:02};
--案外バズ→インコム→ゲロFでもいけるぞ、インコムネットで緊急回避できないからゲロビの赤ロを相手が解除できないっていう --  &new{2019-12-23 (月) 21:15:23};
---弾もちの悪いバズを状況に応じて節約するのもアリかもな --  &new{2019-12-23 (月) 21:42:30};
---ゲロFも相当弾もち悪いけどね --  &new{2019-12-25 (水) 20:08:41};
--戦ってるうちは楽しいけど弾持ち悪すぎてちょっとストレス要素ある --  &new{2019-12-25 (Wed) 23:56:11};
---まぁ前々からBZの弾だけは2,3発増えてほしいと切に思う。 --  &new{2019-12-26 (木) 00:38:42};
---ゲロFとか10/20だと3回しか使えんからなぁ、ビムシュならマガジン1本分増えるNでもありな気がしてきた --  &new{2019-12-26 (木) 09:30:20};
---ビムシュだけど、F安定かな瞬間火力が欲しいからね。ミリ残り?行け!ファンネル(味方)!からの撤退よ〜 --  &new{2019-12-28 (土) 00:38:57};
---葉1火力もDPも範囲もめっちゃいいのに弾数まで上げろとか本気か?これぐらいでも充分だろ、むしろ360で運用出来るって考えると破格の性能だと思うが? --  &new{2020-01-13 (月) 11:25:33};
---DPは高くないだろ。直撃でもDP増加ないから。射程の少し伸びた迎撃弾が正解。全体的に射程全然ない機体なんだし弾数は増やして欲しいわ。 --  &new{2020-01-13 (月) 22:59:47};
---実際運用すると、弾数より前に出る時に被ダメ被DPカットみたいな任意発動の時間制限ありの防御系の覚醒モジュが追加されたらなぁと思う。そうすっと強すぎか。 --  &new{2020-01-15 (水) 03:32:56};
---それは強すぎかもね。容易にインコム当てにいけちゃうし。BZの弾数upあれば十分かも。 --  &new{2020-01-15 (水) 07:54:16};
---インコムをメインに立ち回って、「あいつにブラスト当てたら絶対殺せるわ」って場面までブラスト温存していく運用になるな。「アーマー減ってきたしそろそろクマさんのとこまで下がるか」って時は適当にブラスト撃ちきってから戻るけど。 --  &new{2020-01-18 (土) 23:43:19};
-スプレー追撃のほうがバズでよろけ取りミスってても強引によろけに持ってけるから安定するけどゲロビより火力が低い やっぱインコムバズ直撃させて火力メインのゲロビの方が良いんだろうか --  &new{2020-01-18 (土) 00:18:46};
--ゲロは射程距離=有効射程だけど、BSGは全弾当てようと思ったら距離をかなり詰めなきゃならないからね。ゲロ装備にして、よろけ取りミスったら仕切り直すように割り切った方がいいかも。 --  &new{2020-01-18 (土) 09:30:11};
--俺は最初ゲロでやってたけど途中からスプレーにした派。弾持ちの要因もあるけどスプレーの方が断然kill多い。絆も狙えるし小回りの利いた戦闘できるのが魅力かな。 --  &new{2020-01-19 (日) 11:08:02};
-ウンコム要らないので、バスの弾数増やして下さい --  &new{2020-01-18 (土) 09:52:43};
--インコムあるから赤マン狩りが捗るんだけど --  &new{2020-01-18 (土) 20:33:59};
--インコム要らないは無いわ。インコムの弾を減らしていいから、BZの弾を増やしてくれってんなら判るけど --  &new{2020-01-19 (日) 13:09:50};
--インコム消えたらガードあるあいつらの下位互換できついんだが? --  &new{2020-01-19 (日) 13:10:11};
--バスは台数定期 --  &new{2020-02-15 (土) 05:11:03};
-インコムからのバズやゲロ、SG。これで文句言う奴は相当ヤバいな。キッズだろうね。 --  &new{2020-01-21 (火) 10:40:29};
--弱体されたネットだから微妙かもね。拘束も1秒やしやろうと思えばいくらでもモジュールで対策できる範囲。スタンだったらはっきり壊れてると言えるけどね。 --  &new{2020-01-21 (火) 14:36:38};
--なぜこんなにもマウント取る気満々のコメントをいきなりするのか?コレガワカラナイ --  &new{2020-01-22 (水) 00:14:30};
---どうせボロクソにハメ殺されたんでしょww ローゼンに比べれば優しい機体だと思うけどねww --  &new{2020-01-22 (水) 02:48:34};
--欲しがっちゃうからねキッズはさ…圧倒的じゃない限りあれがダメこれがダメという。ド産廃機にはキッズは触れないので相応評価の書き込みが多いんだが完全無欠時代のFA‐ZZ機の場合は機体より味方に文句言ってる書き込みがあったな草 --  &new{2020-01-22 (水) 11:13:32};
---最近の不満はBZの弾数についてだけだと思うんだが、弾数の増加で圧倒的な強機体になるか? --  &new{2020-01-22 (水) 16:50:13};
---なりはしないだろうな、HWSとか普通にあのバズを何発もこっちの倍近く持ってそのうえ復活ありでやっと最上位機体扱いだし。ただ問題はこいつが360コストって事なんよねぇ・・・380なら増やせ!って言えるんだが、360だとほぼほぼ補給可能ロンビのようにも使えるこのバズの球数増やせとはちょっと言いずらい --  &new{2020-02-12 (水) 15:16:11};
---こっちは威力が倍高くてリロードも早いから、そもそも同じものではない --  &new{2020-02-15 (土) 05:20:46};
-このゴミなんでインコム装備したらバズ持ってんのD格インコムゲロビ装備なのにバズ持ってるアホや --  &new{2020-02-12 (水) 08:03:48};
--下の赤文字見えないの?それと読み難い、句読点覚えようね。 --  &new{2020-02-12 (水) 13:34:20};
---自分の句読点ミスにも気付こうね --  &new{2020-02-15 (土) 05:15:23};
---? --  &new{2020-02-15 (土) 08:11:27};
---誤用なのかネタなのかわからないけど、「~だは」みたいに暫くすれば消えるだろう。 --  &new{2020-02-24 (月) 23:29:35};
--で、この木主は何が言いたいわけ?葉っぱたちは煽ってばかりで解説しとらんし。 --  &new{2020-03-19 (木) 22:59:17};
---インコムBZを内蔵切り替えにするためにBZ装備してないのに内臓の筈のインコムに持ち替え動作がついてて鬱陶しいって事だろ? --  &new{2020-04-18 (土) 21:08:57};
---あぁ、D格ってD出の間違いか、やっと理解した。バズ装備しないなんて珍しいやつもおるんやね。 --  &new{2020-04-18 (土) 21:30:00};
-バズとゲロでさながらミニ強ZZ(*´ω`*)インコムはテンポ悪すぎるのでBRに変えた(´・ω・`) --  &new{2020-02-29 (土) 17:47:36};
--現環境ならその装備がいいかもね。ロケシュビムシュ両方持ってる身としてはビムシュがそこそこ輝く時代が来たって感じ --  &new{2020-03-09 (月) 21:16:31};
-ファーストチョイスでインニュー選んで失敗したわバズがすぐ弾切れして何もできない --  &new{2020-03-12 (木) 00:06:37};
-これインコム避けられる?避けれたことないんだが。 --  &new{2020-03-13 (金) 10:13:01};
--ロックオン後の攻撃態勢中に回避アクションを1回入れるだけで撃つ事すらできなくなるよ。こまめに回避するだけでインコム系は完全に死亡する。 --  &new{2020-03-14 (土) 15:57:29};
-ネズミ狩りには丁度いいんだが帰投がなぁ --  &new{2020-03-14 (土) 16:21:30};
-赤ロック必中距離が当たり前になったらこいつが強くなるんじゃないかと思う --  &new{2020-04-26 (日) 11:53:14};
-最初の頃はバズインコムコンボでその後はバズゲロコンボが出てきだしてたけど、今の仕様だとインコムBRもありだろうか。 --  &new{2020-04-29 (水) 22:34:30};
-強いかどうかは置いといて、相手がインコムの範囲に入ってきやすくはなった。相手の射程内でもあるんだけど… --  &new{2020-05-01 (金) 21:43:09};
--一応400弱あるんでギリ入らないくらいかなあ・・・  ぼちぼち使える機体だとは思う --  &new{2020-05-01 (金) 22:44:40};
--でも分かってる相手だと緊急回避されただけで撃てなくなるからな... --  &new{2020-05-01 (金) 22:50:08};
-これで360は弱すぎるだろ雪崩とかとえらい差だ --  &new{2020-08-09 (日) 21:03:27};
--機体を間違えているぞ。弱すぎると言って良いのは、F装備だ --  &new{2020-08-10 (月) 01:32:26};
---Fは普通に射撃武器が実質バズだけとかそういうレベルだから比較対象外だな、アレックスとかハンマは一応340(ガンダムとかじゃなくてマクトとか普通の)よりは強い。Fは戦力的に280以下だ掃射もって何するの? --  &new{2020-11-14 (土) 21:50:38};
---Fは機体性能は高いから集団凸で掃射当てればそこそこ稼げるかも?逆にそれ以外には思いつかない --  &new{2020-11-14 (土) 22:41:30};
-こいつ配布されるんだな、今も愛用して遊んでるし決して使えん事もないけどちょいとしんどい部分もあるよなあ、何が欲しいって言ったら複数あるけどもう一押し強化きたらかなり良さげなんだけどなこいつ --  &new{2020-11-04 (水) 22:21:30};
-バズの弾が圧倒的に足らない モジュで補助あっても4発しかないとか…継続戦闘は厳しい感じか --  &new{2020-11-07 (土) 09:23:22};
-配布するのは強化放置されたこんな機体ばかり --  &new{2020-11-14 (土) 16:54:19};
-(´・ω・`)カラーパターン増えて? --  &new{2020-12-09 (水) 19:50:53};
&pcommentimg(3c5cfb2e8f1fc05de4519588c96227bfd27fe242_gow_5008);
--増えるといいよなぁ。よくある練度10,15,20で追加される暗い色でデカールまみれはうんざりだけど木主があげたような設定画のあるカラーとかがいいな。デフォも悪くはないけどパーソナルカラーみたいに楽しみたい(あとついでに弾数も増えて・・・。) --  &new{2020-12-09 (水) 22:00:54};
-BRにH型があったらよかったんだけどなぁ~。360コスのBRHがSAの中でも扱いやすくて好きなんだ。連射間隔や命中精度的に。 --  &new{2020-12-29 (火) 03:57:42};
--連射間隔は思い込みじゃね?M型以外の発射間隔は18Fで統一だったはず --  &new{2020-12-29 (火) 14:54:02};
---ありゃ?そうだったのか。命中する快感が錯覚させたのかしら?(´・ω・`) -- [[木主]] &new{2021-01-03 (日) 23:51:49};
-こいつ当たっちまった…ボスケテ --  &new{2021-02-25 (木) 11:30:15};
--いい所なんも無しやハズレ --  &new{2021-02-25 (木) 17:00:24};
--俺もこれ当たった。少し前のイベントガチャと同じ様にこの機体ばっか重点的に当たるように操作してるんだろw --  &new{2021-02-25 (木) 18:54:44};
---どっこいこっちは赤青共に4キャラF90の地獄 --  &new{2021-03-09 (火) 02:11:59};
---4キャラとも同じって凄まじいな…。しかもF90…。 --  &new{2021-03-11 (木) 12:52:23};
-金図でインコム→バズ→スプレーで拠点防衛とかに使ってる --  &new{2021-04-18 (日) 18:13:26};
-ニュー・ハイパー・バズーカもビームカノンも殺されるし、追加モジュでスロウ中ダメージ2倍になるんやろなァ。DPS60000超えるのかな、楽しみフフフ --  &new{2021-04-27 (火) 02:21:00};
--効果時間の変更無し(1秒)、カノンの弾速低下やぞ。届く前にスローが切れていそう --  &new{2021-04-27 (火) 15:27:51};
---漢は黙って格闘しろ --  &new{2021-04-30 (金) 01:36:36};
-冤罪でお仕置きされてる…… -- [[s]] &new{2021-04-29 (木) 23:58:54};
--むしろこいつだけお仕置き巻き込まれカイワソゥゥって個別救済もらってるじゃん、特別扱いやぞ --  &new{2021-04-30 (金) 00:18:43};
---それ運営も冤罪なのわかった上で処られてるじゃないですかヤダー! -- [[s]] &new{2021-04-30 (金) 10:19:26};
--360ゲロビの数がオダの方が多い巻き込まれた(リベは380でサザビーが巻き込まれた)。バズのDPも下がったからインコムDP上げて状態上追撃(一秒なんで着弾することにほぼ効果なくなってる)というところでしょ。 --  &new{2021-04-30 (金) 07:41:46};
-ウンエイが想定してるのはインコムから持ち替えなしハイパーバズーカのDPダウン威力アップなんだろうけどそれなら素直にハイパーバズーカの威力上げればよかったんちゃうかって気もする。まぁ絆ぢからがクッソ上がるならありがたいが --  &new{2021-04-30 (金) 10:55:28};
-アーマー3500→3845。ハイパーバズーカ:DP1800→1450 --  &new{2021-04-30 (金) 15:27:37};
--テスト鯖でちゃっちゃっと検証した感じ、スロウ追撃の無強化ハイパーバズーカの威力が22000~23600の間なので、まぁ+50%で22500やろな。ロケシュと強化してインコム+ハイパーバズーカで36000くらいか --  &new{2021-04-30 (金) 15:46:33};
-ねぇ小池さん武装の射程、どこ行った? --  &new{2021-05-01 (土) 20:52:35};
-とばっちりでメイン武器を2つも弱くされる悲劇 --  &new{2021-05-18 (火) 19:16:24};
-インコム1秒だから追撃撃つ頃には切れててモジュいみねーんだよねこれ 確実に言える。これはゴミ --  &new{2021-05-21 (金) 19:38:56};
--インコムから持ち替えなしのハイパァバズゥカのDP下げるからモジュで威力あげちゃるってことだろ --  &new{2021-05-21 (金) 20:34:22};
--スロウ持ってるこいつに威力アップモジュ追加されたし相当良くなったのでは?と思って見に来たけどスロウ1秒だったかこいつ。基本必中だからしょうがないのかもしれんが、1秒威力上がってもなぁ --  &new{2021-06-02 (水) 19:19:35};
-サーシェスの焼夷弾でも追加されたら強いんだけどな --  &new{2021-05-21 (金) 20:14:51};
-インコムの後にBZ直当て出来たらまぁ良い感じに削れるけどこのBZまっすぐ飛ばないから無理よ… --  &new{2021-05-24 (月) 10:15:18};
-ウンコム前提だからチンポが悪いのが最大の欠点 --  &new{2021-05-24 (月) 14:20:53};
-強くもなかったのに弱体されすぎ --  &new{2021-05-24 (月) 20:59:04};
-黒魔窟のショットガン貰えたらなんとかなりそうなんだけどな --  &new{2021-05-31 (月) 18:09:49};
-こいつタダ配布かよ・・・許せん!!!!!! --  &new{2021-06-02 (水) 16:23:51};
-状態異常ばらまくにしても射程が少し長い程度ですべてにおいてアインに劣っている --  &new{2021-06-02 (水) 17:04:19};
--アインが適当に投げてスロウになってる敵を狙う分には良いモジュール。自分で完結させるのではなく、人が付与した状態異常に乗っかるのが良い使い方だよ。デバフ持ち結構多いしね --  &new{2021-06-02 (水) 19:24:27};
-状態異常追撃強化を利用し、自己完結でやろうとしても1秒だもんな、切り替えて狙って撃って相手に届くまでに効果切れてんじゃない?ロックする暇も無いだろうし ノーロックだと明後日に飛んでいくし バズは弾速おそい BRは切り替えある ゲロは短い上に細い --  &new{2021-06-03 (木) 08:31:50};
--バズ切り替え無しな。追撃までは余裕だよ。そこで終わるだけで。 --  &new{2021-06-04 (金) 12:43:44};
---いうて余裕あるかい?スロウ中動けるし バズはロックしないと明後日の方向に飛ぶし。で、スロウ入って切り替えてロックオンして撃って弾飛んでる間に1秒すぎてると思う --  &new{2021-06-06 (日) 18:56:33};
-ビムシュ狙いで作るか、所持済み金ロケシュ特性を上げるか悩む 手に入る金図2枚と銀図&要請書で4には出来るんだよなあ ゲロ弱くなったし ロケシュ育ててもありかな --  &new{2021-06-03 (木) 11:15:41};
-今からでも高カスを状態異常延長特性に変えてくれ きっと生まれ変われるぞ --  &new{2021-06-03 (木) 12:55:26};
-黒幕のハイパー・バズーカ後期型(赤ロック300 マゼラ誘導 弾数11)とか追加されたらなぁ 今のコイツじゃ継戦能力がなさすぎる --  &new{2021-06-04 (金) 10:35:02};
--撃破時弾薬補給か即リロが欲しいわね…3枠使ってやっとこさ撃破しても息切れっぷりがひどい --  &new{2021-06-04 (金) 11:40:09};
--まずバズの残弾8にしてくれ あと誘導も付与 --  &new{2021-06-07 (月) 22:17:04};
--以前言われてたけどこいつのBZって強ZZなどのハイメガや他の短ミサの亜種みたいなものといわれてたことがあった。今のBZとは別に改良BZとかの名前でマゼラ欲しいね。 --  &new{2021-06-07 (月) 23:02:52};
---元が廉価版の強ZZコンセプトで実装だっただけにオリジナル共々許されざる扱いなんじゃろなぁ --  &new{2021-06-08 (火) 10:53:42};
-インコムつかいずれーなー インコム射程になる前から撃たれる インコムロックOK状態から右クリックロックするまでに虹ステでロック切りされる どうしろって --  &new{2021-06-06 (日) 09:46:25};
-言っとくけどこいつ育成してもキルのびないよ 時間の無駄  --  &new{2021-06-06 (日) 10:40:50};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS