Comments/高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)Vol1 のバックアップソース(No.9)
[[高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)]]

-鬼みたいな火力ですなおい、でもDX前に運営が動画あげるとは少しみなおした --  &new{2016-06-22 (水) 20:17:58};
--せやかて工藤、動画は相手のHPが非表示でのキルシーンだから火力の保障はまったくないんやで? --  &new{2016-06-22 (水) 21:16:11};
-手足切り落とさないと乗れないんじゃ… --  &new{2016-06-22 (水) 20:19:32};
--N-typeじゃないならR-typeになればいい。⇒サイコザク --  &new{2016-06-22 (水) 22:19:16};
-産廃乙 --  &new{2016-06-22 (水) 20:25:05};
--ごてごてついてるのにも攻撃当たりそうだねぇ・・・ --  &new{2016-06-22 (水) 20:33:48};
--最後のバスラッシュ量産型ガンタンク?が一瞬で消えてたなぁ --  &new{2016-06-22 (水) 20:36:13};
---ブッブー --  &new{2016-06-22 (水) 21:55:12};
//-サイザク マシンガン(左),マシンガン(2挺),バズ(左),バズ(右)シュツルムNFW,,,連邦メガ・ランチャ(狙擊),12000範圍3連バズ,マシンガン(2挺),耐ビーム盾X4 , Zeon滅亡予定 (T-T --  &new{2016-06-22 (三) 20:25:50};
//--妄想でネガって怖いね、頭大丈夫? --  &new{2016-06-22 (水) 20:34:52};
//---百式,Z vs QB,HW   頭問題無? (^-^ --  &new{2016-06-22 (三) 20:39:22};
--あの連打してるバズとどうなるかで決まるかなあ・・・でも向こうの盾とかBCっぽいメガランがマジでずるく感じる。原作的にはあってるんだろうけど --  &new{2016-06-22 (水) 21:58:46};
-動画,,連邦攻擊3回サイザク即死亡 (..; --  &new{2016-06-22 (三) 20:26:27};
-今回もおそらく、てかほぼほぼ確実にジオン機体は産廃死産だろうから課金予定の奴はタダDXで回した奴の感想聞いてからのほうがいいぞ~ --  &new{2016-06-22 (水) 20:33:04};
--それだと重度のバグがあった時にOWABIが貰えないだろ! --  &new{2016-06-22 (水) 20:49:16};
--ジオンだろうが連邦だろうが情報集めないで課金する奴は後から思ってたのと違うとか文句言う資格ねぇからな? --  &new{2016-06-22 (水) 20:51:48};
--コスト380なら様子見、ジオンだと調整にも期待できないからコスト380だと回さないが正解まである --  &new{2016-06-22 (水) 21:25:07};
---動画見たがこいつ、バズ3種類(左腕のマゼラ?っぽいやつ、右腕のジャイアントバズ、バズ連写)もってるのか?あとはシュツ、マシンガンか…。機動力があればいいんやけど…。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:23:47};
-どうせサービス終わるまで来ないだろうと思っていた・・・ほぼ引退した後にこれ来るとか・・・もうやるしかないだろ!おい! --  &new{2016-06-22 (水) 21:00:27};
--我が忠勇なるジオン軍兵士達よ --  &new{2016-06-22 (水) 21:23:45};
-ていうか向こうが強襲ならこっちも強襲で良かったんじゃないの・・・ --  &new{2016-06-22 (水) 21:04:42};
--それ言っちゃうとテトラキッズが湧くからね --  &new{2016-06-22 (水) 21:09:32};
-なんつうか、この頑なに腕を使おうとしない攻撃は背中から生やして攻撃ばっかやんダセエ --  &new{2016-06-22 (水) 21:09:27};
--正直マシンガンくらいは腕からでよかったよな。原作しらないけど、設定上出来ないのかな? --  &new{2016-06-22 (水) 21:44:04};
---原作でも腕のマニュピレーターで撃ってたのジャイアントバズ位で後の射撃武器は全部バックパックのマニュピレーターで仕様してたから原作通りと言えば原作通り --  &new{2016-06-22 (水) 22:11:39};
-0:59あたりに青いカーソル出てるけどこれ何か固有モジュール付いてんのかな --  &new{2016-06-22 (水) 21:11:51};
--赤換装と青換装あるやろ、あれは青換装のエフェクトや。 --  &new{2016-06-22 (水) 21:20:52};
---誤解してたわ すまんな --  &new{2016-06-22 (水) 21:56:07};
---遂に武器3種類だけっていう枷が外れるなら、それだけでも結構なメリットなんだが。後はクイスイの強化版みたいにスイッチ後一定時間武器威力アップみたいなのあれば……。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:13:30};
-宇宙専用ブースターポッドで強襲並みの機動力確保かな?あとやたら滞空使ってたけどなにか特殊な調整入ってるのかもね。 --  &new{2016-06-22 (水) 21:19:17};
-見ただけで分かる産廃w --  &new{2016-06-22 (水) 21:21:11};
-今回の目玉ガシャみたいな時は相方のが当りの場合多いんだよなぁ。何が来るのか楽しみだ! --  &new{2016-06-22 (水) 21:25:14};
--アッガイ(リビングデッド仕様) --  &new{2016-06-22 (水) 21:29:40};
---そういやアンケートにあったアッガイ(08小隊)ってなんだったんだろうな --  &new{2016-06-22 (水) 21:56:35};
--アッグガイ(クゥエルと同じ格闘持ち) --  &new{2016-06-22 (水) 21:53:10};
-また重撃より固くて火力ある強襲ですか? --  &new{2016-06-22 (水) 21:33:35};
--ごめん連邦側と間違えた --  &new{2016-06-22 (水) 21:37:02};
---強襲のFAガンダムとか頭おかしいよな、見る限りCBRも持ってそうだし --  &new{2016-06-23 (木) 01:05:12};
-まぁどうせキュベの時みたいに防御形態時は怯み無効とかちゃっかり付いてるだろ、なんの状況もわからんだろ今。 --  &new{2016-06-22 (水) 21:37:16};
-ヅダ「共倒れで勝利?私の専売特許じゃないのか!ジオニックの奴等め!」 -- [[s]] &new{2016-06-22 (水) 21:38:11};
--こちとパイロットの四肢切断してまでやっとガンダムに勝てるか勝てないかまで持ってた高機動型ザク2に魔改造施したエース仕様に対して量産化で雌雄決した欠陥エンジンでただのジムとチキンレースまでして空中分解したツィマッドの産廃とは違うんだよ --  &new{2016-06-22 (水) 21:53:38};
---ジム「あれ?なんで俺関係ないところでこんなに扱き下ろされてるんだ?」 --  &new{2016-06-22 (水) 22:15:29};
---素のジム相手に圧倒的に引き離すこともできんかったからぶっちゃけ大したことないよな --  &new{2016-06-22 (水) 22:20:52};
--ザクⅡ改「何?専売特許?ガンダムと相打ちになったのは俺が先だぞ?」 --  &new{2016-06-22 (水) 22:28:09};
---君んトコのガンダム先輩のケンプ君が先制してチョパムアーマー引っぺがした上、万全な状態じゃ無い時に出撃して地の理と奇襲仕掛けてやっと片腕一本持って行った状態からの相打ち決着やん。 君FAアレックスに正面からぶつかって相打ちに持って行ける? --  &new{2016-06-22 (水) 22:42:36};
-速射BZの性能次第って感じかなぁ、ガト並の速度でぶっ放してるからこれの攻撃力が高ければ使えそう、あとは背面二挺BZは同時撃ちじゃなくて内臓扱いで左右切り替えって感じなのかね? --  &new{2016-06-22 (水) 21:51:41};
--動画では速射BZ 二丁MG 背面左BZ(二発) 背面右BZ(一発) 手持ちシュツ・・・あれ? --  &new{2016-06-22 (水) 22:19:10};
---雑談板で言われてたけどマゼラはF二発だから背面BZ(HE弾) 背面BZ(軽量HE弾)の可能性も・・・ --  &new{2016-06-22 (水) 22:48:10};
--動画を見た感じだと肩内臓のFAガンダムと比べて、サブアームの持ち替え動作と発射モーションの気になるな。後は特殊装備っぽいガンダムのサブアーム盾、サイコザクのロケットブースターとバズ一斉射って感じか --  &new{2016-06-22 (水) 22:30:13};
--正直もう連射BZですべて決まるんじゃねえかなBZはいちいち持ち変え動作発生しちゃってるし斉射もその場で硬直してるしこのゲーム的に悲惨なことになる要素が多い --  &new{2016-06-22 (水) 22:33:45};
--動画の最後にバスを3丁構えて攻撃してるようにみえたな --  &new{2016-06-22 (水) 22:50:21};
---4丁バスあるんだから両手と背中のサブアーム両方使ってバス連射出ないかな --  &new{2016-06-22 (水) 23:05:10};
--連射バズって肩の左右それぞれと、チャージ手持ちバズ、肩2丁同時と4種類もあるのか? --  &new{2016-06-22 (水) 23:58:29};
-どーせマシンガンは普通の2丁威力、ツインバズ連打は2000xnとかだべwww産廃の未来しか見えないww見せ掛けだけのガラクタ品w --  &new{2016-06-22 (水) 22:21:01};
--俺もこれに1000円賭けてもいいぐらいだな。重撃って所でゴミ箱に突入予定だな。 --  &new{2016-06-22 (水) 22:45:26};
--ツインバズ連射の音が戦艦拠点の機銃の音だなぁ・・・ということから威力は戦艦拠点機銃になるのかしら。FATBの方はヤバイ音がしまくってたけど --  &new{2016-06-23 (木) 03:38:29};
-(ブースターが)デカカァァァァァいッ説明不要!! --  &new{2016-06-22 (水) 22:34:54};
--地上ではロケットブースターついてないから外せるようだ ガタいがデカイのは変わらんけど --  &new{2016-06-22 (水) 22:45:46};
-動画始めの武器紹介で速攻MG?撃っていて吹いたわ。普通はBZとかなのに、なんであんなしょぼい武器からなんだ。威力が高めに設定されてるのかね --  &new{2016-06-22 (水) 22:36:33};
--2丁同時うちかつ結構綺麗に集弾してるからわりかし強いと思われ。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:04:50};
---命中率が高ければいいけど、次の問題なのが連射率と威力だよね。ドルブの二丁MG並みの威力と連射率に同等なら吐き気を起こす --  &new{2016-06-22 (水) 23:11:05};
--威力は一発850です。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:14:18};
--連邦ディアスの二丁BPの実弾版だと思うぜよ。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:24:38};
-金図の武装なんだろ?ビームバズ(OVA)?シュツ? 格闘? 動画のバス連射? --  &new{2016-06-22 (水) 22:41:07};
--FでばらまきBZ マスデバ格闘 金シュツとか? --  &new{2016-06-22 (水) 23:24:18};
-連射BZ中はあの低速度になるのか?転倒無効状態になってたら強いと思うけど叩き落されるならゴミだぞこれ。連射BZ以外は機体がでかいって所以外に特に見るべき要素もなかったし --  &new{2016-06-22 (水) 22:42:41};
--命中率を挙げるためなら悪くないかもだけど、TBと比べると特殊?の違いが酷すぎる。さすがに速度はもっと速めにしてもらいたいね --  &new{2016-06-22 (水) 22:50:01};
--おまけに連射BZ?と二丁MGは重撃武器の中じゃ確実に射程が短く設定されるぜ。あの動画で強そうとかこれはと思える要素が殆ど無いのに驚きだよw --  &new{2016-06-22 (水) 23:01:14};
--動画ではFATBに撃ち落とされてたぞ --  &new{2016-06-23 (木) 00:11:51};
-重撃かよ。強襲出せよ --  &new{2016-06-22 (水) 22:48:04};
--これな。火力が相当壊れだとしても強襲じゃないっていう時点でな。スパガンみたいな機動力あれば分からんけども --  &new{2016-06-22 (水) 23:28:51};
--重撃でも強いならいいんだけど低コスはまだしも重撃ってコスト増えてもまともに火力増えないで機体性能も全然強化されないで下手したら同コスの強襲以下の火力ってのが大勢いてなあ・・・ ただ宇宙用のブースターはリックドムⅡくらいの機動性あるんじゃないかな --  &new{2016-06-22 (水) 23:46:39};
---重撃ってカテゴリを作った事自体がサービス開始からずっと失敗扱いされ続けてるよな --  &new{2016-06-23 (木) 03:57:34};
---重撃全般怯み等の数値上げればいいんだよ。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:14:43};
-雪合戦用かなぁ、ジオンでデブがフワフワ浮けるわけないだろ --  &new{2016-06-22 (水) 22:48:16};
-(´・ω・`)向こうの盾無敵っぽいのに比べてこっちは微妙な感じがする・・・けど弾幕楽しそうだから回しちゃう --  &new{2016-06-22 (水) 22:51:24};
--なおデブのもよう(´ ・ω・ `) --  &new{2016-06-22 (水) 23:00:17};
---今回は連邦も十分デブだからな。でも動画見る限り「固い盾」「転倒しない」等のおまけ性能は連邦にしか付けないんだろうがなw --  &new{2016-06-22 (水) 23:12:10};
--なお、こっちは簡単にこける模様。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:04:55};
-なぜいつもジオンの高起動型は重撃ばかりなのか・・・・。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:27:17};
--これはもう呪いなのか --  &new{2016-06-22 (水) 23:36:14};
--運営開発に馬鹿と間抜けしか居ないからだな。 --  &new{2016-06-22 (水) 23:36:46};
--「多くの重火器を持ち、高い火力を誇る。」が本当ならたまには重撃でもいいかもしれないがなぁ。高機動型を重撃にしすぎる… --  &new{2016-06-22 (水) 23:43:20};
-フルアーマーガンダムTB動画みて、絶望した。運営は、ジオンを連邦のえさとしか思ってない。ジオン専の俺としては甚だ遺憾である!!同軍やらなくて済むというメリットはあるけど --  &new{2016-06-22 (水) 23:47:29};
--本当うぜーわ、さっさと引退しろよレス乞食 --  &new{2016-06-23 (木) 01:12:14};
---↑まず、お前が引退しろ。ウザイから。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:05:49};
-強襲枠でフルバレットザクはよ --  &new{2016-06-23 (木) 00:04:29};
-こいつってビームバズーカも持ってるでしょ対空と対地どっちも強い機体に仕上げれそうな気もするんだがなあ --  &new{2016-06-23 (木) 00:14:40};
-何故に重撃に持ち替えありで強襲に内蔵なのか… --  &new{2016-06-23 (木) 00:18:27};
-強襲じゃなきゃ産廃とか何かの冗談かな?これまでにもスタジェ ガンキャⅡみたいな一線級の重撃はたくさんいるんですが…  動画見た感じ変形?したらスタジェ以上の火力になるっぽいから使えないことはなさそう --  &new{2016-06-23 (木) 00:36:24};
--あとは後ろに背負ってるゴチャゴチャの当たり判定がどうなるかだな。個人的には出力限界で即死しないくらいの耐久は欲しい --  &new{2016-06-23 (木) 00:41:04};
--NPCも瞬殺できないのに本当に威力あると思う? --  &new{2016-06-23 (木) 00:45:00};
--コラボだし多分コスト360だと思う。360なのにアシスト量産機は廃産と言われるんだと思う。 --  &new{2016-06-23 (木) 00:46:50};
--スタジェもガンキャⅡも連邦機体じゃないですかーやだー --  &new{2016-06-23 (木) 01:05:48};
--百式Zや過去のアレックスみたいにジオンの前線がきちんと構築されてる土壌ならなにも言わん。 --  &new{2016-06-23 (木) 03:12:48};
--スタジェ ガンキャⅡとか連邦機じゃん。アホでしょ。コイツ。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:07:02};
---連邦機であろうがなんだろうが重撃で一線級のMSがいることに変わりはないんですが アホでしょこいつ --  &new{2016-06-23 (木) 05:39:34};
--360重撃、強襲の方でいい・・・う、頭が --  &new{2016-06-23 (木) 04:17:02};
--そこはせめてジオンの重撃を挙げてやれよwwまぁ居ないんだけどさ。ヒットボックス改善できたら重ドーガわんちゃんだけども。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:17:10};
--その言い訳、連邦でなら通用するな。あくまで「連邦でなら」だぞ --  &new{2016-06-23 (木) 11:05:24};
--CBZ持てれば良いんだけどなぁ。動画見てると射撃時間長い武器ばかりだ。DPS高くないともう生き残れない --  &new{2016-06-23 (木) 11:14:50};
--ジオンにはそれらと双璧を成す重撃がいないんですがそれは・・・。どう考えても低コストで実装されないだろうし。これが連邦脳なんだろうな。 --  &new{2016-06-23 (木) 12:31:34};
---F型重撃なめんなよ!! --  &new{2016-06-23 (木) 12:55:33};
-ギラ重の連射ランゲってサイコザクの武器のテストだったのかな・・・連射ランゲNは火力良いし良い武器だからそれにBZ特性の範囲も付くなら強武器になると思う --  &new{2016-06-23 (木) 01:15:50};
--一番ありそうなのはガンキャノンの速射榴弾のBZバージョンって言う… --  &new{2016-06-23 (木) 01:19:31};
--BZ連射のテストするならズサの方が良かったんじゃね? イメージ的にもそっちの方が合うんだが --  &new{2016-06-23 (木) 11:18:07};
-結局コイツは何でジョニーザクみたいな色してるの?お下がり? --  &new{2016-06-23 (木) 01:41:20};
--原作もこの色だから仕方なし --  &new{2016-06-23 (木) 02:23:40};
--専用機ってわけでもないから色は変えれそう --  &new{2016-06-23 (木) 02:25:51};
--達磨にされた時の血が落ちないのよ・・・ --  &new{2016-06-23 (木) 11:04:09};
-(´・ω・`)また高機動ザク(鈍足)なの? --  &new{2016-06-23 (木) 01:51:36};
--本当に高機動にしたら連邦がネガるじゃないですかーw --  &new{2016-06-23 (木) 03:18:08};
-強襲じゃないって言っても、こんなでかい機体が強襲で最前線に居てもキュベレイの二の舞だし重撃で良かったとは思うw 何より強襲にしたら乗り換えでテトラ減っちゃうし・・重撃として後方からバコバコしてて良いんじゃないか --  &new{2016-06-23 (木) 01:57:19};
--相手のサンダーボルトは強襲でこける事もない模様。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:08:47};
---それってガード状態?の場合じゃないのかね。動画見た感じそうみえる --  &new{2016-06-23 (木) 08:45:36};
---箱突入時に転倒しないことのメリットが分からないとは・・・他にも「止められない機体を盾に突っ込んでくる」とか、驚異的な要素はいくらでもあるぞ --  &new{2016-06-23 (木) 11:16:15};
---拠点に複数が防御体系で突っ込んできたらどうしようもないな。連邦優遇のサトーは気にしないんだろうな --  &new{2016-06-23 (木) 13:15:45};
-だるまにならなきゃ(原作並感) --  &new{2016-06-23 (木) 03:13:03};
-どうせいつもどおりの連邦優遇する為にこっちは産廃でしょ。強かったらいつもどおりネガられて結局弱体させられるだけ。そしてなぜか連邦には強化がw --  &new{2016-06-23 (木) 03:15:54};
--ゲロビ弱体化されたっけ --  &new{2016-06-23 (木) 03:35:13};
---ゲロビは弱体化されてないけど、相手はビムコされた機体ばかりで尚且つ、強力な武器搭載。ジオンには、盾も碌に持たない上に、ビムコ機体は毎度、導入されない。コレが現実だな。 --  &new{2016-06-23 (木) 04:11:31};
---われわれジオンは被害者だ 連邦優遇だ --  &new{2016-06-23 (木) 07:16:14};
---ゲロビは依然あのままだが、メタ機体が増えつつあって、前ほど怖くないわな --  &new{2016-06-23 (木) 10:52:05};
---ゲロビは相対的弱体化さんざんされてきたろ --  &new{2016-06-23 (木) 14:16:04};
--弱体とかうんぬんよりZとバウの強化の差や重撃の差とかが酷すぎてな --  &new{2016-06-23 (木) 04:59:11};
-評価はフルバーストの火力次第かな --  &new{2016-06-23 (木) 03:37:17};
--例のごとく対空武器なさそう。シュツ始動、グミ撃ちバズする機体なら確かにフルバーストに全存在価値がかかってるね。 --  &new{2016-06-23 (木) 03:58:45};
---ハイゴのお兄さんになれるかも? --  &new{2016-06-23 (木) 04:21:30};
---完全上位互換ジュアッグでぶっ壊れワンチャン? --  &new{2016-06-23 (木) 08:38:52};
-FAバズ楽しそうだけど、強制ホバリングで機動力ガタ落ちっぽいね。バズの部分まで被弾判定あったらオワですわ --  &new{2016-06-23 (木) 03:44:10};
--基本このゲーム武器にも当たり判定あるのよね。 --  &new{2016-06-23 (木) 07:18:28};
-さすがに無いと思うけど宇宙用のスラスター?にも当たり判定たっぷりだったわギャグにもならないよね。まぁ肩のBZには判定あってデブで終了って流れはすでに見えてはいるが --  &new{2016-06-23 (木) 04:19:58};
--ズサやインターセプト、ガーベラの増加スラスターには判定あるのよ。これが現実! --  &new{2016-06-23 (木) 09:08:15};
-この機体をデッキにいれたらキャラアバターが達磨状態になってるとかあったら砂糖流石やわ --  &new{2016-06-23 (木) 05:45:50};
--はい? --  &new{2016-06-23 (木) 07:17:37};
---他の機体操縦できねえな --  &new{2016-06-23 (木) 16:05:31};
-スタジェ ガンキャⅡみたいな一線級の重撃は(連邦には)たくさんいるんですが(こいつはジオン機なのでダメみたいですね)... --  &new{2016-06-23 (木) 06:04:38};
-オートエイム臭いのがすげえ気になる --  &new{2016-06-23 (木) 06:25:55};
--オートエイム中に他の武器撃てたら楽しいだろうな --  &new{2016-06-23 (木) 10:04:34};
---腕を切り落とさなきゃ使えないんだぜ。それでも楽しいか? --  &new{2016-06-23 (木) 19:34:16};
-切り替えの悪夢 --  &new{2016-06-23 (木) 06:56:06};
-サイコ・ザコ --  &new{2016-06-23 (木) 06:57:12};
--サイコ・サトウ --  &new{2016-06-23 (木) 07:44:25};
--サイコパス・サトウ --  &new{2016-06-23 (木) 10:31:57};
--サイトウ --  &new{2016-06-23 (木) 14:00:38};
---そいつをよこせぇぇー!! --  &new{2016-06-23 (木) 14:14:01};
--最高ザク、ザク最高 --  &new{2016-06-23 (木) 18:43:02};
-盾無しデブ ランケブルーノよりひどそう --  &new{2016-06-23 (木) 07:44:08};
--最近のジオン不遇はマジで笑えん。そのおかげでこいつも期待できない自分がいる --  &new{2016-06-23 (木) 09:21:50};
---早漏すぎる --  &new{2016-06-23 (木) 11:02:41};
---期待できないと言ってるだけで、ネガってはないぞ。お前だろ、早漏すぎんのは笑 --  &new{2016-06-23 (木) 11:14:25};
---ネガるってのは、ネガティブなことを言うってことで、ほとんど情報来てない現状で期待できないとかいうのは、ネガティブな意見なのではないでしょうか… --  &new{2016-06-23 (木) 13:58:24};
---おまえほんと被害者面するの好きだなw --  &new{2016-06-23 (木) 14:38:52};
---こいつも期待出来ない←とかおまえの感想とかどうでもええわ、糞みたいな枝増やすな --  &new{2016-06-23 (木) 14:44:14};
---実際、期待できないだろ。そもそも、期待できる状況ってのはそういう機体がジオンに実装されて実績がある状態だけだ。後、粘着して書き込んでる奴はめっさ鬱陶しいな。 --  &new{2016-06-23 (木) 21:15:27};
--視界が遮られるのと発射位置がハイゴ以上に酷そうなのがあわさるのがな --  &new{2016-06-23 (木) 11:38:04};
--重撃だから距離とれるしAPも高いだろうからそのあたりはなんとかなるんじゃない?まぁ、連邦側の完全防御?の使い勝手次第でジオンはヤバイことになりそうだけど… --  &new{2016-06-23 (木) 13:21:51};
---強襲足の重撃はAP低めに設定されてるからなぁ。 --  &new{2016-06-23 (木) 17:05:52};
--ジオンでかつ火力、機動力、火力で強襲に劣る重撃()そしてデブ。悲しい未来しか見えないわね… --  &new{2016-06-23 (木) 20:44:18};
-ウィクシュありそう。 --  &new{2016-06-23 (木) 10:25:34};
-まーた高機動型ザクを鈍足にするのか --  &new{2016-06-23 (木) 10:51:06};
--強襲で高機動型ザク作ると結局ライデンR2みたいなものにしかならんだろ --  &new{2016-06-23 (木) 11:15:02};
---あんな感じでいいわブースト消費少ないの普通にメリットだよ --  &new{2016-06-23 (木) 11:19:17};
-コラボ機体だからハズレは無いと思いたいよね。 --  &new{2016-06-23 (木) 12:57:58};
--砂糖製のジオン機。もう答えは出てんだよね。 --  &new{2016-06-23 (木) 13:00:59};
--連邦は微妙、ジオンは産廃。これを砂糖効果と言います。 --  &new{2016-06-23 (木) 13:02:55};
--謎コラボ、この機体に搭乗するにあたり、パイロットは他機体に乗れなくなる専用改造手術を受けるのか? (何だか呪われた機体だし、負けフラグが立ってる) --  &new{2016-06-23 (木) 13:37:23};
--どちらも微妙性能でだし、後になぜか連邦機だけ上方修正されます。 --  &new{2016-06-23 (木) 13:48:30};
--フルアーマーガンダムが売れればそれでいいんです。サイコザクはかませ犬。こっちが弱けりゃあっちが引き立つ --  &new{2016-06-23 (木) 13:50:12};
---卑屈やな、上の米全部同じ奴が書いてそう(予想) --  &new{2016-06-23 (木) 14:08:52};
---ワイ枝1は同じ事考えてるやつばっかで草生えてるわ。プレイヤーから厚い信頼を勝ち取ってる砂糖は有能だった・・・? --  &new{2016-06-23 (木) 14:37:42};
---・・・そうか信頼(ヘイト)集めてるな、何の光?!←憎しみの光だった --  &new{2016-06-23 (木) 14:47:19};
---卑屈も何もシュガーがやらかしてきたのは、ジオン陣営プレイヤーの失望だけだろ。 --  &new{2016-06-23 (木) 21:17:06};
-これまたロケシュ大正義な機体が。。。火薬でむせそう。 --  &new{2016-06-23 (木) 13:50:22};
-この機体って傷病兵しか乗れないはずだけど、プレイヤーキャラは傷病兵でなおかつプレッシャーを感じられるすごいヤツなのね・・・・、 --  &new{2016-06-23 (木) 13:52:34};
--むしろNTで手足落とさなくてもコイツに乗れる化け物 --  &new{2016-06-23 (木) 19:10:24};
-これは強そう、スタジェを強化した感じやね。全弾発射は補給不可かな?これが補給できたらぶっ壊れになりそう。対空で当てやすそうなのがガトリング斉射しかなさそうなのが難点か。 --  &new{2016-06-23 (木) 14:04:03};
--最近のジオン機体から察するに10連装ロケランが1200×10位の威力にして来て尚且つロケシュ無しできそうだな。 --  &new{2016-06-23 (木) 14:50:52};
---お前最後のムービーみてねーだろw一発30~4500位は出ててあの連射力だぞ、連射ランゲのノンチャ爆風付って所だろ --  &new{2016-06-23 (木) 23:50:31};
---3000~4500も出てるか?リペアされてる芋畑に叩き込んだだけやからあれで火力計るのは無理じゃね?その前のムービーで空飛んでた強襲(紺色っぽかったからおそらくクゥエルかジェスタあたり)が食らっても転倒してなかったから1発あたりは3000切りそうに思ってるんだが。 --  &new{2016-06-23 (木) 23:59:19};
-動画みるとブースター付きの状態の速度は結構速そうに見えるんだけどどれぐらいになりそうかな --  &new{2016-06-23 (木) 14:27:27};
--動き見るとへぼい強襲機より速いな、1200以上は余裕でありそう。ただあそこまでデカいと、いくら速くてもつけるの躊躇しちゃうよなぁ…。 --  &new{2016-06-23 (木) 14:31:31};
--宇宙限定の早さだから、最低でも重撃最速のスパガンと同じくらいの速度は出るんじゃない?  --  &new{2016-06-23 (木) 14:59:46};
--せいぜい素の速度でアクトぐらいでブースター付けてペドぐらいじゃね?ブーストは強襲基準で。って書いた所で思ったけどそれだけやってくれるなら重ケンプでやってるだろうし期待できねぇ・・・ --  &new{2016-06-23 (木) 15:02:27};
--あれだ。ブースター付けるとブーチャマイナス70にされるんだろ。 --  &new{2016-06-23 (木) 21:07:40};
-「出たー! シュガーさんの1機体10回レ○プ調整だー!」とかならないと良いね…キュベレイ、雑魚ケンプ、詐欺ゲル、シュツガル、バウ、ズサ…皆レ○プ調整されてるからね。 --  &new{2016-06-23 (木) 15:12:15};
-名前で、フルアーマー・・・強襲、高機動・・・重撃という違和感。 --  &new{2016-06-23 (木) 10:26:17};
--こっちは高機動でなぜか鈍足重撃、相手はフルアーマーで盾盛りだくさんのクセに足の速い強襲。砂糖頭おかしいんじゃねーの?アイツの連邦びいきは狂ってるわ --  &new{2016-06-23 (木) 13:24:52};
---というか、素で両者の兵科を入れ間違ってそう。 --  &new{2016-06-23 (木) 14:15:14};
---砂糖ってガンダム作品一切見たことないんじゃないかな。ここまできたらそれぐらい疑う --  &new{2016-06-23 (木) 15:15:02};
--コラボ作品見てこいよ、FAガンダムで強襲して芋ジオン相手にフルボッコする作品だから! その後、頭おかしいジオン論理で勝つためになら何でもして良い!理論でサイコザクなんて物を使っちゃう話 --  &new{2016-06-23 (木) 15:24:27};
---お前こそコラボ作品見てこいよ、サイコザクでネズミして芋連邦相手にフルボッコする作品だから!フルアーマーガンダム?フルアーマーなのに、中学生を盾にして戦う機体ですよね?最後にシュツ撃ち込まれて頭吹っ飛んだMS(笑) --  &new{2016-06-23 (木) 16:40:44};
---どっちもそこそこ当たってて面白い --  &new{2016-06-23 (木) 22:03:01};
-こいつの武装 バズ シュツ マシンガン 斧 位しか思いつかん 他何かあったっけ? --  &new{2016-06-23 (木) 15:29:00};
--戦艦ボコボコにしてたBBZ。兵科が狙撃なら出限はあるだろうな。 --  &new{2016-06-23 (木) 17:34:18};
-ぼちぼちジオンにいい機体くるだろ!ZZからならいっぱい出せるし、次の機体は何かな?→サンダーボルトの宣伝します!→え?Zプロジェクトは? --  &new{2016-06-23 (木) 15:44:44};
--いうてもライデンの帰還の時点でもフルアーマーガンダム現役だし --  &new{2016-06-23 (木) 16:15:10};
---ライデンのヤツはあれデータだけのシミュレータやで実機存在してるかもわかってない物扱いされてる。イングリッドが乗ってたのはヘビガンのほう --  &new{2016-06-23 (木) 18:19:26};
-というかコイツに乗るとなるとマイキャラは強制的にダルマにされちゃうわけよね・・・ --  &new{2016-06-23 (木) 16:30:37};
-原作ではFAに勝てたの⁇ --  &new{2016-06-23 (木) 16:47:41};
--こいつは大破したけどFAを戦闘不能状態まで追い込んでジオンに鹵獲させたという点を考慮すると連邦的には大敗に等しい感じ --  &new{2016-06-23 (木) 18:08:58};
--本体はザク側は修理復元不可能な状態 ガンダム頭部バックパック大破だけど他は無事 で先にジオンの救援艦隊が到着で鹵獲できた、サンボル宙域は結局突破でアオバ陥落してるからな --  &new{2016-06-23 (木) 19:02:35};
--戦闘では互いに大破・機能停止で痛み分け。けど先にジオンの支援部隊が到着したのでガンダムは鹵獲され結果は負け。パイロットのイオも負けを認めてる。ザクはその後に爆破して消失。 --  &new{2016-06-24 (金) 11:36:08};
-BGMのピアノは大西順子さん演奏。CVにも大西順子さんが出演されると噂が…無いねw --  &new{2016-06-23 (木) 17:16:09};
-重装甲と高火力を実現したFAガンは強襲(高機動)で無敵モード?あり!武器も全部内蔵で切替なし!足回りと高火力に特化したサイコ・ザクは重撃(低機動)で何故か重のくせに切り替えあり。これ兵科の記載ミスじゃないの?どう考えても逆じゃね? --  &new{2016-06-23 (木) 12:02:52};
--サイコデバイスに切り替えありなのが意味わからん。せめて切り替えはFATBと同じにしないとダメだろ…。 -- [[s]] &new{2016-06-23 (木) 12:33:33};
---切り替えなしにすると常に開いた状態になるけど、そうするとヒットボックスがーっていうじゃん。 --  &new{2016-06-23 (木) 12:40:41};
---強襲はヒットボックスがものをいうが現状重撃はヒットボックスよりも疑似でもいいから内蔵コンボ持ってるかが最重要だろ。同じことできるスリムが相手陣営にいるのに自陣の機体だけがデブいとかならそれはゴミだが --  &new{2016-06-23 (木) 12:43:25};
--ワカが修理してる当たりあれHP大分減ってるの並べてるだけだろ -- [[ ]] &new{2016-06-23 (木) 17:55:14};
---実際の戦場じゃないんだから絵面だけの芋畑再現演出だろ?こういう事ができますよ火力ありますよっていう広告。まあ砂糖だからそういう事やってきそうだけど。 --  &new{2016-06-23 (木) 19:26:28};
--原作でも無敵時間なんて無いのにな FAガンダム --  &new{2016-06-23 (木) 21:26:36};
-正直クッソ楽しそう。 --  &new{2016-06-23 (木) 18:51:33};
-あの連発BZはきっと糞火力なんだろうな。そして、CBR「的さんチーッス()」の未来。 --  &new{2016-06-23 (木) 20:29:57};
-手足切って乗った機体が重撃 そりゃあの女も狂うわ --  &new{2016-06-23 (木) 20:37:42};
-バズーカを凄い速さで連射してたけど、今実装されてる機体で似たような武器は無いよね?銀機体でも連射バズあったらテトラ以来の強機体になると思うよ。爆発属性だから連邦のビムコ無効で多少外れても爆発で相手にダメージ与えられる。たぶん実装されたら強すぎでここで祭りになるだろうね。 --  &new{2016-06-23 (木) 19:36:54};
--重撃ギラドーガの金武器 --  &new{2016-06-23 (木) 19:43:23};
--ヘビガン --  &new{2016-06-23 (木) 19:57:52};
--2丁3点バズとかネタ武器だったりして。 --  &new{2016-06-23 (木) 20:02:44};
--強機体かどうかに銀機体でも強武器使えるかどうかは関係ないだろ・・・ --  &new{2016-06-23 (木) 20:56:30};
--スタジェのミラー的な期待っぽい予感 --  &new{2016-06-23 (木) 21:10:45};
--もしかしなくても、オッゴ砲かもよ? --  &new{2016-06-23 (木) 23:01:23};
--連射BZは強そうではあるがこれ撃ってる最中歩行以下の動きしかできてないけど… どうみてもこれ的になるんじゃ… --  &new{2016-06-24 (金) 00:14:54};
---FATBの紹介動画で2回も叩き落される程度には的のようですな --  &new{2016-06-24 (金) 00:18:02};
--ペズンドワッジのロケランだよ --  &new{2016-06-24 (金) 03:16:23};
-PV見る限り面白そうな機体ではあるけど、正直かなり弱そう。見たまま全部に被弾判定あるならコスト280以下か相当イカれた武器でも持ってない限りかなりコスパ悪そうだな。 --  &new{2016-06-23 (木) 21:27:02};
-ロケシュ無し...あると思いたくないけどあると思います --  &new{2016-06-23 (木) 22:53:49};
--固有モジュでダメージ10%アップとかありそう、重撃だし! --  &new{2016-06-23 (木) 23:51:34};
---重ケンプ・重ドーガ:お、それいいな --  &new{2016-06-24 (金) 02:27:48};
-①砂糖②ジオン重撃③連邦は強襲機 はい。もうどうなるか分かりますね。微妙実装の後、連邦機はしっかり強化して、ジオンに嫌がらせ。砂糖「今月も無駄に期待してるジオンプレイヤーをどん底に落としてに悲鳴を上げさせるの気持ちイイイイ!!!」今回もどうせこんな感じで確定です。1000000000%砂糖のストレス発散嫌がらせ産廃実装でドヤ顔決めてくるよ --  &new{2016-06-23 (木) 23:46:17};
--それな。テトラ以降新DX発表で期待して実装されて落胆しての繰り返しだから最近は全く期待しなくなった。佐藤がプロデューサーやってる限りジオンに強い機体は絶対でないからね。正直もう中国ガンオンみたいに陣営撤廃したほうがいい気がする。 --  &new{2016-06-24 (金) 00:36:09};
--砂糖になって何人プレイヤー減ったんだろう。人数減らして、やっすい鯖に切り替えて運営コスト削減するつもりかな。 --  &new{2016-06-24 (金) 00:42:33};
--ジオン凹ませて陣営統合狙いだろ。 --  &new{2016-06-24 (金) 07:07:30};
---確かに砂糖は無能過ぎる、映画でも経営者でも3代目はクズ無能な法則発動やな --  &new{2016-06-24 (金) 10:00:35};
---ゲロビと出力限界を産んだナンカンを許さない。連邦は良調整おおいんだがなぁ機体として。ジオンもなかなか機体できそうなのこの先いるんかな・・・ザクⅢたのむで・・・ --  &new{2016-06-24 (金) 10:06:41};
---家光「解せぬ」 --  &new{2016-06-24 (金) 14:21:47};
---足利義満「解せぬ」 --  &new{2016-06-24 (金) 15:34:40};
-動画を見て連邦を見た後にこいつを見るとものすごい格差を感じさせられる。 --  &new{2016-06-24 (金) 00:07:05};
-どうでもいいがPVのゲロビ下手すぎじゃね?CPUにしても、もう少しどうにかできんかったのか --  &new{2016-06-23 (木) 23:49:59};
--FATBには無敵回避の固有モジュールでも付いてるんじゃないの? --  &new{2016-06-24 (金) 00:29:46};
--ガンオンのCPUは照射は絶対に当ててくるから肉入りだろうな。でもまぁ近づきすぎだとは思うがゲロビも半分以上当ててるし斉射は全弾レベルで当ててるから及第点じゃね? --  &new{2016-06-24 (金) 00:33:09};
--あそこまで近いと逆にあてづらいから多少はね? --  &new{2016-06-24 (金) 03:01:42};
--盛大に空振りしてるクゥエルの方が気になった --  &new{2016-06-24 (金) 03:50:06};
-重撃と強襲が逆だろ --  &new{2016-06-24 (金) 03:08:14};
-動画見て思ったけどFAの方は青発光で盾発動、防御力UP+速度低下。サイコの方は赤発光で火力UP(武器開放)+速度低下。どっちも速度低下のデメリットがあるみたいね --  &new{2016-06-24 (Fri) 03:15:11};
--武器開放中4号機にぶち抜かれて終了の未来しか見えない --  &new{2016-06-24 (金) 15:48:30};
-ジオンの栄光の為にどうでもいいガチャで俺の全DXチケ溶かしてやったぜ。これでサイコザクが強機体だったら俺は課金を強いられる。運が悪い俺の事だ、きっと強機体で後悔するに違いない。 --  &new{2016-06-24 (金) 04:04:35};
-百式叩き落とすマン3号かな --  &new{2016-06-24 (金) 04:13:54};
-まーた高機動(笑)な重撃ですか? --  &new{2016-06-24 (金) 06:30:36};
--(重撃にしては)高機動 --  &new{2016-06-24 (金) 06:39:11};
--高機動型ザクはザクの皮をかぶったゲルググだからガンオン的には重撃なんだろ?たしか高機動型とゲルググって速度一緒だったよね? --  &new{2016-06-24 (金) 16:55:23};
--どうみても強襲のFAガンダムより速いんだが --  &new{2016-06-24 (金) 18:09:27};
-なんかゴテゴテし過ぎてダサいんだよな・・・自分はシンプルなザクが好きだわ --  &new{2016-06-24 (金) 10:36:09};
-相方は誰だろう?、あんな無理やりな装備変更ありなんだからザクのビックガン装備とかくるかな --  &new{2016-06-24 (金) 10:56:34};
--まさかの両軍ザクマリナー --  &new{2016-06-24 (金) 21:34:01};
-サブアームで武器切り替えなしってのもできそうだな ただヒットボックスは死にそうだが --  &new{2016-06-24 (金) 11:17:45};
-スタジェのミラーを熱望する声が多いけど動画みてる限りじゃ違うタイプだと思う。ドカドカ撃つ火力機にはなりそうだけど瞬間火力が高いって感じには見えない --  &new{2016-06-24 (金) 11:38:44};
--まぁ動画でも空飛んでた強襲機が食らっても落ちなかったから1発あたりのダメージは低そうだよね --  &new{2016-06-24 (金) 12:41:55};
--サブアームからの射撃だから発射点がかなり高いのは特長になるのかね。遮蔽物に隠れながらサブアームだけ出して攻撃とかできればいやらしくていいんだけどなぁ。まあどうせサブアームにも判定あるんだろうけど。 --  &new{2016-06-24 (金) 23:02:04};
-サンダーボルト読んでそれ言ってるの? 読まずに言ってるならモラル無いし、読んで言ってるなら阿呆としか言い様が無い。 --  &new{2016-06-24 (金) 14:41:26};
--(誰に言ってるんだろう) --  &new{2016-06-24 (金) 17:57:23};
---運営だろ(すっとぼけ) --  &new{2016-06-24 (金) 19:23:46};
-俺の中でのサイコザクは試作型サイコミュザクだけ。足が蛸や烏賊みたいなウニョウニョした、魔緑色に輝くあのお方のみ。認めぬ!赤いサイコザクなど断じて認めぬぞ! --  &new{2016-06-24 (金) 15:29:36};
--あいつって色白じゃなかった? --  &new{2016-06-24 (金) 18:35:31};
---緑と白がいたね --  &new{2016-06-24 (金) 19:03:24};
---あのビショップだっけ?の奴? --  &new{2016-06-24 (金) 19:26:38};
---緑が通常足、白が足がブースター --  &new{2016-06-24 (金) 21:35:26};
-四肢切断してコクピットに詰め込む・・・Rタイプだコレ・・18歳禁指定待ったなし --  &new{2016-06-24 (金) 15:01:59};
--原作見れば分かるけど、下腿と前腕が義肢で大腿と上腕はそのままだからRタイプとは違うと思う。Rタイプはダルマ状態じゃない? --  &new{2016-06-24 (金) 15:25:57};
---Rタイプはむしろ頭部だけとかそういう…… --  &new{2016-06-24 (金) 16:09:31};
---脳だけとかそんなんだった覚え --  &new{2016-06-24 (金) 16:42:23};
---2まではダルマじゃないと乗れなくてそれ以降は脳だけじゃなかったっけ? --  &new{2016-06-24 (金) 19:54:40};
-画像でかすぎない? --  &new{2016-06-24 (金) 16:14:24};
-でもさ、PVの最後でガンタンクの集団を即溶かしてたやん?相当のDPSじゃないかこれ? --  &new{2016-06-24 (金) 16:37:00};
--PVは常に倍速&Zのサーベルみたいな保持不可も無いように見せる&機体性能がプレイアブル機体と同じとは言ってない --  &new{2016-06-24 (金) 17:45:51};
--火力が火力が言われてるからPV見てみたら火力そのものはありそうなんだがな 運営が相手から直撃取れてないだけで PVは細工してきやがるからあくまで見た限りでは、だが --  &new{2016-06-24 (金) 18:08:07};
--あれ体力減った状態で並べてあったんじゃね?横でリペアパチパチしてたし --  &new{2016-06-24 (金) 19:47:06};
--多分あれEXAMとかそういう系統の一発芸でしょ --  &new{2016-06-25 (土) 03:58:29};
-うわ、ビームバズ持ってるやん。これは引かなきゃ…(使命感 --  &new{2016-06-24 (金) 18:26:48};
--動画じゃ最後の方で普通の手持ちBZもあるしCBBZ万BZ2丁BZ選択とかできるんかね?重ケンプとペドが死滅しそう --  &new{2016-06-24 (金) 18:53:31};
---BBz(ブラスト)かもしれんぞ? --  &new{2016-06-24 (金) 19:02:06};
-うぅむ…背中のアレってモジュールの効果か? --  &new{2016-06-24 (金) 18:31:45};
-高機動型なのに重撃とは・・・・・何故なのか --  &new{2016-06-24 (金) 19:02:11};
--3S「まったくやな」VG「せやせや」松「理解に苦しむ」 --  &new{2016-06-24 (金) 20:34:46};
--表向きだけでも、強襲にしとけば角が立たないのにね。 --  &new{2016-06-25 (土) 04:31:54};
-普通にサイコザクも強襲にすればここまで荒れることはなかったろうに・・・ --  &new{2016-06-24 (金) 18:27:48};
--「ジオンは強襲乗りすぎだから重撃バンバン実装するよ。」って方向性177°間違えてるとしか思えない。 --  &new{2016-06-24 (金) 19:36:58};
--さすがに強襲にBBZ持たせるわけにはいかなかったんじゃね? --  &new{2016-06-24 (金) 19:44:55};
---ドワッジ改「えっ」GP02「ちょっ」 --  &new{2016-06-24 (金) 20:46:32};
---チャージするBBZね。 --  &new{2016-06-24 (金) 21:00:18};
--というかガンダムのほうを重撃にすればおkで済んだんだがなぁ…盾有重撃にあるのはこの際しゃーないとして --  &new{2016-06-24 (金) 19:48:27};
---本当にな、連邦だけ強襲とか連邦だけ強制転倒長射程格闘とかシュガーになってから荒れる要因増やしすぎ。この際テトラも含めた全機体ミラーにした方が良いとすら思い始めた… --  &new{2016-06-25 (土) 01:09:54};
---全部ミラーだと、ヒットボックスの関係でジオンが死滅する未来しか見えない --  &new{2016-06-25 (土) 01:30:44};
---ヒットボックスが違ったらミラーとは言わない --  &new{2016-06-25 (土) 07:53:09};
---まあ、サンボルFAGはどう見ても鈍足だろ 強襲といっても最高速度1221とかその辺じゃないかな --  &new{2016-06-25 (土) 10:32:59};
-さて、コイツに乗りたい奴!手足を切られる覚悟は出来てんだよな?ついでにコイツも切っちゃうよ!(ボロン) --  &new{2016-06-24 (金) 16:41:47};
--サクッ --  &new{2016-06-24 (金) 17:28:54};
--どこぞのボクサーかよっ! --  &new{2016-06-24 (金) 17:58:55};
---なんだこのデザイン全然違うじゃねーか!!サイコザクってタコみたいなやつだろ? --  &new{2016-06-24 (金) 18:00:53};
---サイコミュ高機動試験用ザクと勘違いしてるね。 --  &new{2016-06-24 (金) 18:52:34};
---あれが元祖の通称サイコザクですよ。TBのサイコザクはパクリ。 --  &new{2016-06-24 (金) 19:05:31};
---あれの通称はタコザクだ。サイコザクなんて呼んでる奴は、ネット上で一人も見たことがない --  &new{2016-06-25 (土) 12:04:33};
---通称タコザクだけど昔っからサイコザクって呼ばれてましたよ。 --  &new{2016-06-25 (土) 17:32:33};
--小さすぎて切れないんでけど --  &new{2016-06-24 (金) 19:53:09};
--早くその粗末なビームピックしまえよ --  &new{2016-06-24 (金) 22:10:50};
--トイレに流さなきゃ… --  &new{2016-06-25 (土) 00:58:42};
-これまで通り、高機動であることを、強襲ブースト持つっていうだけのものにして、速度は青ザクとかと変わらない気がするな。もしかしたら下がるまであるぜ。 --  &new{2016-06-24 (金) 19:53:30};
--高機動型(高機動とは言ってない) --  &new{2016-06-24 (金) 20:43:20};
--っていうか、劇中で敵艦隊に[強襲]して壊滅的な被害を与えたのに重撃採用ってねぇ… --  &new{2016-06-24 (金) 22:46:12};
-どうせならコスト360にしてくれればいいのに…340じゃ武装は良いけど結局中途半端な性能になって痒い所に手が届かなくなるんだし。今のジオンじゃ致命的だわ --  &new{2016-06-24 (金) 20:12:06};
--最近の傾向見るに連邦ならスパガンみたいな360相当の火力で運動性と被弾判定を犠牲にーみたいな実装があるけど、ジオンの現実はドワッジ改だしな…。 --  &new{2016-06-24 (金) 20:50:24};
--重ケンプの惨状を見ても360がいいのか? --  &new{2016-06-25 (土) 09:07:39};
---アクト・マツゲ・シュツディ・ペド「340のがいいよな!」 --  &new{2016-06-25 (土) 17:43:38};
-重撃だし雪合戦専用ザクになるのが目に見えてわかるわ --  &new{2016-06-24 (金) 20:29:35};
--味方に邪魔だ言われる所まで見えるな --  &new{2016-06-24 (金) 23:04:56};
//-乙武ザク --  &new{2016-06-24 (金) 21:44:02};
//--最低やな --  &new{2016-06-24 (金) 22:30:32};
//---Z武がな --  &new{2016-06-24 (金) 22:42:07};
//--マシンに選ばれたんやろなあ --  &new{2016-06-24 (金) 23:08:15};
//--越えちゃいけないライン考えろよ --  &new{2016-06-25 (土) 00:01:31};
-SDガンダムオペレーションズというゲームからの類推だが、装備はBBZやジャイアントバズ、シュツルム等、けっこう豊富だったな --  &new{2016-06-24 (金) 22:44:25};
-「リユース・P・デバイス」ってぶっちゃけいえば複雑な操作を脳で考えた通りにするから新兵でもR型を簡単に動かせるようになるって感じだが、実際思考判断で逆にやばくない? --  &new{2016-06-24 (金) 23:02:51};
--まぁたとえ話だろうけどこんなんに新兵乗せたらパニックで暴走するか機能停止するのがオチ --  &new{2016-06-24 (金) 23:34:24};
---新兵基準ならどんなたいそうなインターフェースつけても暴走するだろう --  &new{2016-06-25 (土) 01:01:40};
--脳内からの直接伝達で反射的な行動が出来るってのがこいつの利点だろうから、レバーガチャガチャよりは単純明快な操作が出来ると思う。敵が迫ってきて絶叫しても、人間なら反射的に回避行動取るだろうし --  &new{2016-06-25 (土) 00:08:20};
---それは阿頼耶識。こいつは本来筋肉に伝わる信号を機械で拾ってるだけだから、見て反応して操作するのと実は大差ない。レバー類の遊びによるロス分くらいは速くなるだろうが、劇的な変化はないよ --  &new{2016-06-25 (土) 12:10:01};
---阿頼耶識わろた 意味違うぜw 人は危ないって思うと無意識に手で顔を守ろうとしたり後ろに飛びのこうとしたりはするからそういう意味では反応速度は速くなるかも --  &new{2016-06-25 (土) 13:16:26};
--神経と接続するから、単なるサイボーグ技術の類よ。接続先が義手だとか義足じゃなくて兵器そのものってだけで --  &new{2016-06-25 (土) 00:56:24};
---じゃぁ、ムラムラしたらどんな挙動になるの? --  &new{2016-06-25 (土) 20:03:33};
---そこは接続しないから関係ないんじゃね? --  &new{2016-06-25 (土) 21:24:19};
--要は脳みそで考えることを実機体に反映させるまでのラグや身体的負担をほぼゼロにできるっていうデバイスなわけでしょ。あとは拾ってきた脳みそからの入力をどう処理してMSに反映するかという問題だからそんなにやばいもんじゃないだろう --  &new{2016-06-25 (土) 01:01:10};
--ユニコーンのインテンションオートマチックとどう違うのかがいまいちよくわからん。達磨にしなくていいだけであれもパイロットの脳波拾って直感的に動かすシステムだったような --  &new{2016-06-25 (土) 17:46:29};
--そんな技術あれば、サイコミュいらなくなりそう --  &new{2016-06-25 (土) 20:11:51};
-これ、攻撃モード自動で攻撃する可能性あるんじゃないかな?手に持った武器は攻撃モード使っても持ったままだから、これ同時に手持ちの武器も使えるんじゃない?まあ、どっちにせよフワフワしてるのが致命傷なんだが --  &new{2016-06-24 (金) 23:23:08};
--初動の数字取り合戦では火力を活かせると思う。ただフワフワした瞬間スナイプされるんだろうな・・・。 --  &new{2016-06-25 (Sat) 05:47:36};
-きっと産廃だね。いままで良い機体がないし。ただ、TB版のアッガイは産廃とは言わない。とにかくアッガイかゾック(TB)を出そう。てか、だしなさい運営 --  &new{2016-06-25 (土) 01:11:19};
-ザク(ビッグガン装備)が一緒に出ないっかなー? --  &new{2016-06-24 (金) 16:50:24};
--連邦側は百式(メガバズーカランチャー)やね(ゲス顔)  しかし実装されるなら即着弾の武器かねぇ --  &new{2016-06-24 (金) 18:12:55};
--まさかの(重撃)ザク・マリナー。しかも両軍だと・・・・ --  &new{2016-06-24 (金) 19:31:42};
---連邦は水中用ボールでイイよ --  &new{2016-06-25 (土) 02:37:49};
---水の外に出られませんがな --  &new{2016-06-25 (土) 13:55:32};
--それいいね。 --  &new{2016-06-25 (土) 01:13:52};
-阿頼耶識かな?w --  &new{2016-06-25 (土) 04:31:12};
--言っとくけどこっちが先だからな --  &new{2016-06-25 (土) 11:11:44};
-シュツもってるな --  &new{2016-06-25 (土) 06:46:36};
--BBZからのシュツ中々いいんじゃないでしょうか、BZラッシュもあるし。(ただしデブ) --  &new{2016-06-25 (土) 06:50:44};
--補給可能で弾速も早いシュツN並みのBZが出てきてる現状だと高コスでシュツ持ちってあまりメリットにならないんだよなぁ。 --  &new{2016-06-25 (土) 10:32:02};
--背中に3本ぐらい付いてたはず 本当はザクⅠもバズとシュツ持ってるんだけどな --  &new{2016-06-25 (土) 10:35:46};
-更新お知らせのほうの画像、背中の2丁バズと一緒に手持ちでビームバズとザクマシンガンも構えてるんだが、あれどういう状態なんだろうか…? --  &new{2016-06-25 (土) 09:27:07};
--両手内蔵扱いの可能性 --  &new{2016-06-25 (土) 11:13:25};
-なぜプロペラントタンクに武器を積んでないクソモデルなのか、コレガワカラナイ --  &new{2016-06-25 (土) 09:57:41};
--プロペラントタンク=増槽だぞ --  &new{2016-06-25 (土) 13:01:18};
---キットだと上側タンクの上部にバズ3本装備してるのよ。 --  &new{2016-06-25 (土) 13:53:45};
-これでまたΖとバウみたいなあからさまな差を付けられたら引退するわ --  &new{2016-06-25 (土) 11:50:50};
--PVのふわふわタイムでお察しだろ --  &new{2016-06-25 (土) 11:55:11};
-やっぱり重撃w連邦強襲…どんだけ格差拡大するんだ運営…最近の新機体ことごとく連邦よりだな!ジオン重撃ばっかりじゃね? -- [[akk]] &new{2016-06-25 (土) 12:15:40};
--マツザクの装備構成で重撃とか訳わからんかったとです --  &new{2016-06-25 (土) 12:23:20};
--重撃なら回さんわ。さすがに運営バカすぎだろ。 --  &new{2016-06-25 (土) 12:47:02};
--戦力ゲージで、圧倒的に連邦が勝つようにならないとシュガーには解らないんじゃないの?おー、ジオンまだ有利か!とか考えてそう。 --  &new{2016-06-25 (土) 12:56:30};
---階級制度がだいぶガバガバのため、圧倒的に連邦が勝つって状況はゲージはジオンに傾くだろう、GLAの時のようにね --  &new{2016-06-25 (土) 13:01:38};
--ヒルドブルと強タンを思いだしたなあ --  &new{2016-06-25 (土) 15:28:40};
--マツザクといい高機動ザクに親でも○されたんかよ佐藤は --  &new{2016-06-25 (土) 18:53:57};
--マツザクといいこいつといい高機動(鈍足)にするんだろうねそしてオトモがザクマリナーか、、、サンボルアッガイはいつになるかのぅ --  &new{2016-06-26 (日) 10:30:11};
---というか、高機動ザクがライデン機以外全部重撃って酷いわ。 --  &new{2016-06-26 (日) 12:03:57};
---いや、ライザクが異質なのかもしれないぞ --  &new{2016-06-26 (日) 16:25:02};
-高機動型ザクII(ネガジオン専用機) --  &new{2016-06-25 (土) 13:33:43};
--内蔵ゲロビ内蔵拡散バズ内蔵シュツスリム機体やな! --  &new{2016-06-25 (土) 13:37:19};
---内蔵シュツより内蔵HMLブラストのが強いぞ --  &new{2016-06-25 (土) 17:49:11};
-サイコーなのかザコなのか・・・ --  &new{2016-06-25 (土) 14:00:30};
--サイコーなガンダムが大失敗だったんだぜ? --  &new{2016-06-25 (土) 14:30:39};
--サイコー(に)雑魚 --  &new{2016-06-25 (土) 22:57:59};
--サイケ・ザク --  &new{2016-06-26 (日) 12:40:45};
-盾ガンの対だしあっちが防御ならこっちの特殊効果はシールド貫通だと思うんだがどうかな --  &new{2016-06-25 (土) 00:13:23};
--運営「そんな事したら、やっと連邦に人増えたのに減るでしょうが。ジオンは産廃でも残るけど、連邦は強くしないと居つかないんだよ。」 --  &new{2016-06-25 (土) 01:35:18};
---シュガーのくせにジオンにはノンシュガーだからな。 --  &new{2016-06-25 (土) 02:41:38};
---ナンカンはうす塩調整(ただしたまに塩の入れる量間違えて塩分過多)だったがシュガーは連邦に対して糖分ドバーッジオンに対して糖分小さじだな今のとこ --  &new{2016-06-26 (日) 16:19:16};
--シュガー「そんな事しても僕は面白くないので駄目です。超ヒットボックスの低火力低積載で虐殺されるのを見るのが面白いんですよ」 --  &new{2016-06-25 (土) 03:25:28};
---シュガーまじドS --  &new{2016-06-25 (土) 03:47:53};
---シュガーは仕事のストレスをジオン民虐める事で発散してるんだろうな。大漁にくるクレームや罵詈雑言、修正要望を見て、ジオンが阿鼻叫喚してるのを想像して愉悦に浸ってそう。 --  &new{2016-06-25 (土) 05:31:42};
---陣営統合に向けてジオン専の数を減らしたいんだろ --  &new{2016-06-25 (土) 08:28:13};
---どうせ積載少ないというオチまで付いてるんだろ? -- [[ ]] &new{2016-06-25 (土) 11:20:10};
---どっちかといえば連邦の方が凸って業務に支障を起こすクレーマーが多いから連邦びいきなんだろ --  &new{2016-06-25 (土) 12:47:31};
---ジオンはネガが足りないからなあみんなでメルボムするよ〜 --  &new{2016-06-25 (土) 13:31:24};
--ここまで「それは言いすぎ」みたいなのがいないとか流石シュガー --  &new{2016-06-25 (土) 12:02:47};
---この程度の予想で流石とか言っちゃうのは言いすぎ。まだまだシュガーは本気を隠してる(より斜め上的な意味で) --  &new{2016-06-25 (土) 12:13:33};
--防衛強いですよといいつつ、十分な火力は与え特に欠点も無いのが連邦機。火力はそこそこ高いかもしれないがその他に大きな欠点を付与されるのがジオン機って認識だわ --  &new{2016-06-25 (土) 12:07:37};
--このツリーは正直引くわ --  &new{2016-06-25 (土) 13:05:56};
--超連邦優遇は誰一人否定できない完全事実だから --  &new{2016-06-25 (土) 14:53:56};
--ナンカンまではシーソーゲームしてる上にバランス感覚もない糞調整って感じだけど佐藤は明確に連邦に肩入れしてるからなあ --  &new{2016-06-25 (土) 15:38:46};
---あいつが本当の害悪だよな --  &new{2016-06-25 (土) 18:50:29};
--動画では赤いエフェクトがあった後でサブアーム2本のロケットと手持ちバズが両方装備されてたから、たぶん例のデバイス発動でサブアームと手持ちの同時発射が解禁になるんやろ。他の場面ではサブアームの武器と手持ち武器は切替のたびにどちらかが消えてたし。 --  &new{2016-06-25 (土) 16:09:57};
--カタログスペックじゃわからない酷い欠陥がなければそれでいい。贅沢な望みだろうか… --  &new{2016-06-25 (土) 17:05:44};
---むしろ欠陥なんてないのが当たり前。バランス調整で意図的に下げるのは欠陥じゃなくて調整だし --  &new{2016-06-25 (土) 18:09:28};
---シュガーと言う想像を絶する欠陥品の存在がだな --  &new{2016-06-26 (日) 16:50:58};
-早い話、連邦に早くティターンズの機体増やしてやれよ!って思わない?そしたら、色々連邦も楽しめるよ?重撃ギャプランとか(笑) -- [[akk]] &new{2016-06-25 (土) 16:33:37};
--ギャプランは強襲だろ、重撃枠はバウンドドックとかアッシマーみたいなずんぐりしたのやデカブツ当てとけよ --  &new{2016-06-25 (土) 17:38:52};
---◯◯は強襲だろ、とかそういうのがこの運営ではアテにならんってはっきり示してる機体のページで何言うてはるんや --  &new{2016-06-25 (土) 18:37:51};
---嫌がらせで重撃枠を押し付けるようなの言われてもいい気分しないけどな、もしかしてそういうの好き好んでして回ってる人かな? --  &new{2016-06-25 (土) 21:39:06};
---シュガーに何言っても通じないよ、ユニコーン重撃とか来ても別に驚けない、マジ糞運営。 --  &new{2016-06-26 (日) 03:44:55};
---シナンジュ(狙撃) あると思います --  &new{2016-06-26 (日) 12:42:19};
-察してしまった。次回に期待。 --  &new{2016-06-25 (土) 17:43:11};
--この流れで重撃340とかw動画見てもTBに比べて弱そうだし産廃確定ですわ --  &new{2016-06-25 (土) 18:48:59};
-希望があるとしたら、重撃初の高カスとドワッジ改と同じ最高速度なら、いいかなぁ~ -- [[akk]] &new{2016-06-25 (土) 18:51:57};
--重撃だしそこまではいかんと思うけど宇宙用のブースター装備ならリックドムⅡくらいはいくんじゃないかな? ガンオンの紹介動画が参考になるかはともかくブースターつけた時の速度は強襲のフルアーマーガンダムより速そうなくらいだったし、ただブースターに関しては詐欺まがいなことを最近平然とやるようになったから人柱待った方がいいかもね --  &new{2016-06-25 (土) 20:56:14};
-スパガン以下の火力、スパガン以下の機動力、スパガン以上のヒットボックス…あると思います! --  &new{2016-06-25 (土) 20:58:05};
--強タン以下の火力の可能性 --  &new{2016-06-26 (日) 03:00:45};
-あふれ出る産廃臭。さっさとシュガーは首を吊れ --  &new{2016-06-25 (土) 21:17:58};
--とりあえず実装してから言おうぜ。そういうことは。 --  &new{2016-06-25 (土) 22:07:14};
--流石に首吊れはダメだろ。まあ産廃確定とは言わないまでも濃厚なのは今までの流れとPVの内容で、実装前からでも嫌でも分かってしまうんだよな。 --  &new{2016-06-25 (土) 22:21:22};
--首吊りはアカンからシュガーの四肢を切り落とそう --  &new{2016-06-26 (日) 08:35:58};
---シュガーがサイコザクに乗るのかww --  &new{2016-06-26 (日) 15:36:42};
-佐藤が首になってから自分のすきなきたいがでればいいなとおもいます --  &new{2016-06-25 (土) 22:36:45};
--それな。連邦は今が旬だから好きな機体出てもいいけど、ジオンは今好きな機体出されても、並な性能ならまだしもゴミになる可能性高すぎてマジ勘弁。味方に迷惑かからん程度の性能にしてもらわないと自己中戦犯のレッテル貼られかねん。 --  &new{2016-06-25 (土) 22:55:19};
--佐藤がPのあいだに出された機体は本当に悲惨だな。早く辞めてくれ佐藤・・・ --  &new{2016-06-26 (日) 01:11:24};
---Pが変更されても元々プログラム携わってる人員は変わってないんだよな~ --  &new{2016-06-26 (日) 13:43:53};
--ここにいる奴ってコンビニで店長が変わっても働いてるバイトが変更されてないなら何も変わらないっての理解してるんだろうか(入る商品は全部上から決定されている) --  &new{2016-06-26 (日) 13:48:59};
---店長変わると今まで許されてた怠慢が取り締まられることなんて珍しくないだろ。あと売ってる商品変わらなくても張り切ってる新人店長とかクソ真面目にクレーム対応してたりとかあるし。 --  &new{2016-06-26 (日) 15:54:15};
--ジ専VSシュガー ニコ生で討論やらんかね 物凄いだろうな --  &new{2016-06-26 (日) 15:57:40};
---包丁D格のコメが並びそうですね・・・ --  &new{2016-06-26 (日) 16:09:56};
---お前ら実際の人間目の前にしてクレームつけるとか強気な態度とれんの? --  &new{2016-06-26 (日) 16:15:37};
---上司だろうが部下だろうが店員だろうが、こっちに正当性が会って向こうに非がある場合は徹底的に打ちのめしてるよ --  &new{2016-06-26 (日) 16:53:29};
-サイコザクが、最高ザクとなるか雑魚ザクとなるか。 --  &new{2016-06-25 (土) 23:43:37};
--上手くもないし面白くもない --  &new{2016-06-26 (日) 02:49:32};
---売れなくて在庫ザクってのはどう? --  &new{2016-06-26 (日) 02:53:53};
---不動在庫でリビング・デッドストック師団てか --  &new{2016-06-26 (日) 12:43:52};
--最高雑魚 --  &new{2016-06-26 (日) 11:14:06};
--在庫ザク --  &new{2016-06-26 (日) 22:03:01};
-重ケンプと同じで死産確定っと --  &new{2016-06-26 (日) 02:35:31};
-紹介動画で既に死産確定してるクソ機体も珍しいな、キングオブゴミことキュベレイですら実装前は連邦キッズのすさまじいネガレスばっかだったのに --  &new{2016-06-26 (日) 03:59:44};
-まず色んなチャージ系ビームに落とされるでしょう、それで・・・それで・・・ --  &new{2016-06-26 (日) 05:14:39};
--出力限界 CBR内蔵コンボ 拡散BZ いつものジオンの死に方を避けられるとは思えないっていう --  &new{2016-06-26 (日) 13:27:02};
-実弾主体なのはまだ救いがある。ジオンのビーム属性はゲロビ以外ハンデでしかないしな。でもシュツバズ機体だから重ケンプと同じ匂いがすんのはちょっとなぁ・・・ --  &new{2016-06-26 (日) 08:48:37};
-プロペラントタンクに当たり判定は…当然あるんだろうな… 使うとしても付けない方がいいんだろうか 横合いから撃たれたらただの的だぞこれじゃあ --  &new{2016-06-26 (日) 09:09:05};
--的になるのはまあ良くはないけどもう諦めの境地だが、味方と一緒に行動できないよねこれ。閉所だと長方形のヒルドルブ以上に邪魔になってしまいそうな可能性。 --  &new{2016-06-26 (日) 09:50:14};
--取り外しできるんだから、判定ないだろ。 --  &new{2016-06-26 (日) 10:03:25};
---なかったらいいんだけどね… あった場合メリットとデメリットが確実に釣り合わない --  &new{2016-06-26 (日) 10:31:22};
---取り外しできるのに当たり判定があるズサがおってだな・・・ --  &new{2016-06-26 (日) 11:31:26};
---|ω・`)つ「テトラのとんがりコーン」 --  &new{2016-06-26 (日) 11:50:56};
---ジオング「取り外しできるんで、実装時には胴体の判定無くして欲しいな」 --  &new{2016-06-26 (日) 13:18:45};
---シュガー「当然あたり判定有りです。まだこんな甘ちゃんがいるんですね(にっこり」 --  &new{2016-06-26 (日) 16:59:48};
---重ギラ「ただのバランサーにすら判定ありますよ」 --  &new{2016-06-26 (日) 17:41:53};
--そうでなくとも重くてバランス確保できなくなるんでしょ、知ってる --  &new{2016-06-26 (日) 11:54:33};
-サイコザクッて足首あったっけ? --  &new{2016-06-26 (日) 14:52:03};
-こいつのデバイスってMSの手足を自分の手足として認識してうまく扱えるようになるだが武装のほとんどが背中に装着されれて手使わずに使ってるよな・・・あれ? --  &new{2016-06-26 (日) 14:59:26};
--フロントミッション5の似たような装置では肩キャノンとかブースターとか本来人間にない機関も使うから脳の負担が滅茶苦茶高いって設定になってた --  &new{2016-06-26 (日) 15:32:58};
--ちょっと違う。指や腕、足を動かす動作そのものをMSの操縦に割り振るのがこいつに積んであるデバイス。つうか、いきなりMS=手足になったって宇宙服で宇宙空間に放り出されるようなもんで、まともに動けやせんぞ --  &new{2016-06-26 (日) 16:32:46};
-スパガン「俺と一緒にふわふわしようぜ!俺と一緒に座りながらホバー移動しようぜ」 --  &new{2016-06-26 (日) 16:47:26};
--「俺と一緒にヒットボックスの過酷さを楽しもうぜ!」 --  &new{2016-06-26 (日) 16:58:08};
--キュベ「私を差し置いて」02「ヒットボックス談義とは」肩パッド「恐れ入った」 --  &new{2016-06-26 (日) 18:17:38};
---おうチクワの本体を肩パッドいうなし --  &new{2016-06-27 (月) 02:28:00};
-もちろんバズは初期値11000のくれるよな? --  &new{2016-06-26 (日) 17:29:28};
--ただし補給不可でな! --  &new{2016-06-26 (日) 18:33:13};
-あの長いタンクみたいなの2本って当たり判定あるのかな? --  &new{2016-06-26 (日) 18:21:38};
--①当然のようにある②最初は無かったが連邦からのネガで高速で当たり判定が付く  どっちか好きな方を選びなされ --  &new{2016-06-26 (日) 18:31:07};
---ネガとか関係なしに普通にやってる2だろうね。 --  &new{2016-06-26 (日) 18:36:06};
--今までの傾向だとプロペラントタンクだの武器だのには判定無いしあったら救いようのないド産廃になるから普通は判定付けないが… ただ一番の心配要素として佐藤だからなギラ・ズールの武器の砲身に判定付けたなんて今までじゃありえないやり方だったし人柱を待った方がいいよ、ガンオンならじゃなくて佐藤ならあのバカデカイブースター全部に判定つけるのはありえる --  &new{2016-06-26 (日) 18:51:43};
---タンクの砲身は元から当たり判定あったから武装に当たり判定あるのは今までと変わらないのでは? --  &new{2016-06-26 (日) 23:50:24};
--アプデ後に公式に記載されていない内容は変えてくると思っといたほうがいいよ。今までの例出してもそのような設定や見解の発表はございませんで終わる。 --  &new{2016-06-26 (日) 18:58:38};
--最近出たスパガンやズサも判定たっぷりあるから諦めろ --  &new{2016-06-26 (日) 19:00:41};
--GLAのUSBとかテトラ4号機のブースターは無かったと思うが…… --  &new{2016-06-26 (日) 19:50:08};
--ブースター判定合ったら撃ち落しもだけど爆風とかミサイルをほぼ回避不能なレベルでくらいまくるんじゃ --  &new{2016-06-26 (日) 20:25:07};
-何か、動画だと何かを発動してるけど、そんなシステムじゃないよね?サイコシステムw -- [[akk]] &new{2016-06-26 (日) 18:55:42};
--リユース・サイコ・デバイスは機体を効率的に動かすための機構の一つだから、発動させるものではたしかにないね。ただパイロットが義肢ではないから何かしら発動させないとまともに扱えないんだよきっと(白目 --  &new{2016-06-26 (日) 23:06:15};
-期待してない機体は強い法則<明らかに弱そうな機体が弱い法則 --  &new{2016-06-26 (日) 19:08:37};
--いや今回は両軍にザクマリナーが行くからこいつは頭シュガーで適当調整の結果、万が一強機体になってしまっても問題が出ない。だから本命はマリナーの方。コイツはガッツリたっぷりデチューンしてくるよ。その後ジオン塩修正、連邦大幅強化でジオン民を二回悲鳴を上げさせるとこまではシュガー運営ではテンプレなんだ --  &new{2016-06-26 (日) 20:24:02};
-どうせなら宇宙専用にして、機動性を確保したいな --  &new{2016-06-26 (日) 19:10:36};
-いまさらかもしれんけど、砲戦モードみたいなチェンジしたときに撃ってるのがデバイスの左、デバイスの右の他に最後のとこだともともとの手持ち武器のバズを連打でぶっぱなしてるよね。リロード無視の一斉発射状態とかなんだろうか? --  &new{2016-06-26 (日) 20:17:02};
--マウスの左右で撃ち分けの可能性もある。 --  &new{2016-06-26 (日) 21:24:44};
--発射した弾の数が9発、どこぞで着弾位置と標的の量タンクの関係から威力5000程度、範囲3500程度ってのがかかれてたけど、重撃バズNの弾数が1/8で威力6000、範囲4167だから、ありえない離れ方でもない。まあトレーニングダミーでそもそもボロタンクだった可能性とかいろいろあるんだけどね。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:17:11};
-くそつえー --  &new{2016-06-26 (日) 20:56:03};
--この感想が実装後の評価となることを期待する --  &new{2016-06-26 (日) 21:36:48};
---改めて動画見たけどのっけからハイエナキル取ってる所が既に期待出来ない --  &new{2016-06-26 (日) 21:49:11};
-実装される前からネガ多いのは今までの心情的にわかるけどさ、運営批判とかが多かったら、運営が「こいつ強機体にしてやろうかな」って普通思わないと思うんだよな。あいつら絶対wiki確認してるし、運営に対して文句言うのは程々にした方が良いよ。あんま他人への文句も見たくないしね --  &new{2016-06-26 (日) 20:33:06};
--さすがにそれは思い上がりなんだよなぁ。売り上げとかバランスの調整とかの名目で数値決めるのが普通なのであって、こんなとこで喚かれてるからという理由で性能を上下させるとかアホなことこの上ない。wikiとかに自分たちが書き込んだことが開発に影響与えてるとかいう甘い考えは早めに捨てたほうがいい。 --  &new{2016-06-26 (日) 20:51:18};
---客観的なデータ以上に、客への印象が内容を決定する上で重要な判断材料にされることなんて、普通にあると思うんだけどなぁ。客も運営も人間だし、データだけでは判断しきれない部分が絶対にあるし、運営としても客の反応と印象は必ず見ると思うよ。 --  &new{2016-06-26 (日) 21:36:37};
---仮にさ、職権乱用の如く重要な判断材料にするとしてもだよ 自分達への客の印象が分かってるなら見返してやろうって思わない?それを自分達が客(特にジオンを)凹ませてストレス発散しようだなんておかしいでしょ そんな運営してるなら客も人間ですのでゲーム辞めますよ --  &new{2016-06-26 (日) 21:47:04};
---あくまで俺だったらの話で、俺なら印象悪い客に気の利いた手厚いサービスしようとは思わないなぁ。枝主は思うかもしれないけど --  &new{2016-06-26 (日) 21:53:32};
---もし砂糖がそんな私的な考えで運営してたら社会人として終わってるな。俺が人事権握ってたら左遷だよ。 --  &new{2016-06-26 (日) 21:58:43};
---気の利いた手厚いサービスってお前ww 介護じゃないんだぞ つーかクレームと別にwikiの反応チェックまでして判断っておかしいだろ!言ってる事が滅茶苦茶。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:02:33};
---客は金ヅルではあっても敵ではないからな。私的感情で金の成る木に傷つけたいとかいう発想が出るならそいつは会社にいてはいけない人材だぞ。心の中で悪態つきながらも表ではいい顔して客にお金を使わせるのが正しい企業像であり企業人。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:04:40};
--それで強弱つけるとか最高に無能の極みですが、シュガーはそれを軽く二段跳びで超えてくるよ。褒めても批判しても、どっちにしてもジオンに対する嫌がらせ産廃塩調整からのドヤ顔は確定 --  &new{2016-06-26 (日) 22:22:23};
--ユーザの感情的や感覚的な書き込みに運営まで「してやろうかな」みたいに感情的に反応したら危険よ。運営はガンオンの立法してるんだから。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:56:16};
--大きく勝ち越し出来るのにケンプガーって言ってたらぶっこれMS貰った連邦の例がありましてね。そんな状況で無いのに使える機体を望んだらジオンの場合は嫌われるとはこれいかに --  &new{2016-06-27 (月) 00:25:00};
-既にネガりたくてしょうがない。実装→産廃→四肢切断してないからしょうがないねの未来が見えている。原作ではFAガンダム倒してるし、母艦も落としてるんだけどな… --  &new{2016-06-26 (日) 15:56:56};
--本来は自らの意思で四肢を切り落としてでも乗る価値がある機体だからな。 --  &new{2016-06-26 (日) 18:02:29};
---そんな価値がMSにあるかアホw --  &new{2016-06-26 (日) 22:02:37};
---サンボル本編を見て来いカルロ! --  &new{2016-06-26 (日) 22:12:14};
---これのパイロットは元々義肢使ってたけど、残った二肢もこの機体を扱うために切断して義肢にしたんだよね。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:19:08};
-サブアーム展開モードは、実は他の武器と同時に発射可能で第4の武器です!とかだったらどうする? --  &new{2016-06-26 (日) 22:14:05};
--それはそれで面白いけど、そぎむっぽい。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:22:09};
--そぎむ。そんなおもろい事出来るなら強い弱いを置いておいてもファンネルをもっと面白い武器にしてただろjk --  &new{2016-06-26 (日) 22:23:36};
-バズ連射による単騎での弾幕って特徴はあるし産廃にはならんやろな、宇宙でも足早くなるし。 少なくとも重ケンプにはならないだろう。 --  &new{2016-06-26 (日) 22:43:13};
--そのような設定や見解の発表はございません。メンテナンス告知の内容は、開発中のものを元にして記載した内容でございます。運営に言われたことだからアプデ後の記載確認しないと騙されるぞ。 --  &new{2016-06-26 (日) 23:23:29};
-まーたジオン機体だけゴミ --  &new{2016-06-26 (日) 23:37:12};
--無課金で両軍プレイしてるけど連邦は百式クゥエルZと欲しい機体が多くてガチャチケが足りない状況だが、ジオンはケンプとテトラ手に入れてから特に強機体も無いし貯まる一方だわ… --  &new{2016-06-27 (月) 00:06:26};
-サビ終までデラチケ使うことなさそうだなww --  &new{2016-06-26 (日) 23:38:56};
-CBR、出力限界、拡散BZこれらの所為で飛んでる機体(デブ)が悲惨な目にあっているのになぜこんな新しいボーナスバルーンを追加したんだろう。 FATBが攻撃を完全防御できるなら、こっちはあの浮かんでる状態時打ち落とし不可とかならDX回すんだけどな。 砂糖だからそんな気の利いた特性絶対無いだろうが。 --  &new{2016-06-27 (月) 00:02:49};
--ボーナスバルーンとして実装したいからだろ --  &new{2016-06-27 (月) 00:10:12};
---酷い機体差とかMap差あると対戦してる方は萎えて止めるって気が付かないもんかね?だからバンナムと頭シュガーはよー --  &new{2016-06-27 (月) 00:22:51};
-問題は火力があるかどうかだなあるならデブでもいいよ --  &new{2016-06-27 (月) 02:11:24};
-狙撃でもよかった --  &new{2016-06-27 (月) 03:09:10};
-動画を何回か見直したんだけどテトラとかのSBのような物を付けていると速度上がってないか?これ付けることで重撃最速とかになるとうれしいんだがな --  &new{2016-06-27 (月) 03:30:59};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS