Comments/R・ジャジャ のバックアップ差分(No.32)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[R・ジャジャ]]
-銃剣付きライフルは切り替えなしかな? --  &new{2016-09-23 (金) 20:01:01};
-ジャジャ丸!ピッコロ!ポーロリー --  &new{2016-09-23 (金) 20:01:07};
--古いわ!w年だな(´・ω・`) --  &new{2016-09-23 (金) 20:05:44};
---あぁん!?にこにこぷんくらいみんなしってるだろおおおお --  &new{2016-09-23 (金) 22:54:35};
-「可動式の背部スラスターにより戦闘スタイルを変化」とあるけど、これサイコみたいなモードチェンジとみていいんかな? --  &new{2016-09-23 (金) 20:05:14};
--まんまFATBのDFモードかと --  &new{2016-09-23 (金) 20:08:50};
-高コスト格闘機・・・使いどころが難しいかな? --  &new{2016-09-23 (金) 20:07:56};
-肩のミサイルランチャーがどういう仕様になるかだな。動画見る限り内臓マゼラは確定だとして三連ロケット(両肩から6連?)、2連ミサイルとなんかナパームも撃ってないか? --  &new{2016-09-23 (金) 20:08:49};
-360なりの性能を期待したいけどジオ使えってなるんだろうなぁ --  &new{2016-09-23 (金) 20:12:47};
-腰のサーベル、ビームサーベルなのになんで鞘ついてんの?中二なの? --  &new{2016-09-23 (金) 20:13:15};
--そいつは元々親衛隊用のMSだから装飾に力入ってるんだよ。武装もシンプルだしそりゃ量産されないわという機体。R-ギャギャとかなければ今でもあまり注目されてなかったろうな。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:15:48};
-銃剣ビームサーベルが基本のようだけど、腰のはチャージビームサーベルだと予想しておく。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:16:52};
--ハマガザの格闘早くした感じの横一閃だったら積むわ --  &new{2016-09-23 (金) 20:23:04};
-ギャン系なのか。エーオースを愛用してる身としては凄く気になる機体ではあるな…。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:17:50};
-360でDF搭載は面白そうだけど設定上の武装が貧弱すぎて怖い --  &new{2016-09-23 (金) 20:19:18};
--公式の紹介画像でBZZもってるからBZはあるよ --  &new{2016-09-23 (金) 20:30:27};
---紹介画像特有の詐欺爆風SSだけじゃBZ持ってるとは言えないんだよなぁ・・・これがツイッターの謎マゼラの可能性が普通にある --  &new{2016-09-23 (金) 20:33:12};
---いやあの球状の爆風はBZZ以外登場してないから、BZZじゃなきゃオリジナル武装追加だろ --  &new{2016-09-23 (金) 20:35:22};
---BZだったとしてもそれはオリジナル武器だぞ --  &new{2016-09-23 (金) 20:36:57};
---近くにいたマツザクが使っただけの可能性 --  &new{2016-09-23 (金) 20:39:29};
---動画見るとバズはあるね --  &new{2016-09-24 (土) 00:04:39};
--TBと違って素の武装弱めでもDFモードでガンガン撃てるとかならワンチャン... --  &new{2016-09-23 (金) 20:41:02};
---というかTBと逆になるでしょ、スラスターを防御にして遅くなって硬く、スタスター通常で速い、こうじゃないの? --  &new{2016-09-23 (金) 20:44:01};
---盾のせいで肩のミサイル発射口ふさがってるのにどうやって打つん? --  &new{2016-09-23 (金) 20:45:02};
---あ、DFモードだと肩のランチャー使えないっぽいな。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:53:56};
---ミサイル発射口は後ろを向いているから撃てないけどライフルくらいなら大丈夫でしょ。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:54:42};
--銃剣がクゥエルの格Pならワンチャン有りそうだが…コスト360では振るにはちと厳しいな --  &new{2016-09-23 (金) 20:51:36};
---コスト上昇相応に硬直とか改善されるなら使えるけどな --  &new{2016-09-23 (金) 20:57:01};
--このゲームでの武装なんて運営開発の匙加減だろ --  &new{2016-09-23 (金) 21:44:44};
-予想を統合するとDFモードがあって、バズマゼラがあって、切替無し銃剣ビームサーベルがあって、もしかしたらチャージサーベルがあるかもって感じか。予想が当たったら細身で核無しのGP02って感じになるのかね。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:38:14};
--腰のサベがチャージだと仮定したら鞘に納めたままチャージして抜刀するぐらいの厨二モーションやってくれよなw --  &new{2016-09-23 (金) 21:11:53};
---騎士っていうか武士? --  &new{2016-09-23 (金) 21:19:42};
--その武装をどう捉えたらGP02互換になるんだよw --  &new{2016-09-23 (金) 22:53:32};
-強化前の痴女が乗ってたMSか。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:41:52};
-ネタ機体の気しかしない。なんせギャンの系譜に列なる者だからな・・・。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:50:14};
--機体解説の「ギャン」を見た瞬間そっと閉じた --  &new{2016-09-23 (金) 20:55:14};
---<+> 盾?があってさらに盾?内蔵と格闘がある! 何が悪い! --  &new{2016-09-23 (金) 21:02:41};
--騎士用MSでワロタ --  &new{2016-09-23 (金) 21:05:08};
---己が騎士となることだ! --  &new{2016-09-23 (金) 21:08:39};
---騎士以外乗っちゃあかんのかな --  &new{2016-09-23 (金) 21:35:18};
---つまりキャラは女騎士だった?痴女なのも仕方ないね --  &new{2016-09-23 (金) 22:52:42};
---アクシズの士官階級が騎士じゃなかったっけ --  &new{2016-09-23 (金) 23:03:46};
---ポルナレフ --  &new{2016-09-23 (金) 23:30:20};
-これが許されるならハイゴッグとかGP02とかキュベレイにも同じモード追加しろよと --  &new{2016-09-23 (金) 21:03:14};
--というか今回の統合にその辺が注目されてるんやないの。これで放置されたら佐藤はやっぱりダメだったということだ --  &new{2016-09-23 (金) 21:09:40};
---やっぱりではなく。既にダメ、死に体。ジオン民として早々の更迭を願う。 --  &new{2016-09-24 (土) 11:26:34};
--許されるというか、こいつの場合は最初からシールドって記載された設定あったしなあ。キュベレイの方は肩がシールド兼ねてる設定って後付けとかじゃなくて最初からだっけ??マラサイとかみたいに着艦時などに畳むイメージしか持ってなかったんだが --  &new{2016-09-23 (金) 23:27:49};
-まぁ長生きできてライン作れる機体であることを祈ろうかね --  &new{2016-09-23 (金) 21:04:05};
-Rジャジャの肩のギミックってどうなってんの? --  &new{2016-09-23 (金) 21:48:08};
--通常は肩から背中側にかけて羽みたいな感じの盾なんだけど、前方に周りこんで防御も可能。劇中だとZZのハイメガであっさり溶けて、ついでに下半身も消滅していたけど、一応はシールド扱い。 --  &new{2016-09-23 (金) 21:54:49};
--肩の表側がミサイル発射口、裏側がシールドで肩アーマーが180度回転するようになってる。肩に生えてる角の向きに注意するとわかりやすいと思う。 --  &new{2016-09-23 (金) 21:58:03};
--すみません、ZZのハイメガってコロニーレーザーの1/3の威力があるんですけれど。むしろハイメガかすってるのに爆散しなかった耐久性を驚くべきだと思うのです…。メガランチャークラスでさえ、かすっただけでも爆散しますし --  &new{2016-09-24 (土) 13:24:26};
-ツィマド繋がりで同時収録はエーオース×1、ヅダ×2、ドム×2だな --  &new{2016-09-23 (金) 21:53:07};
-ジオでよくね --  &new{2016-09-23 (金) 22:07:24};
-画像はだれもつっこまないの!? --  &new{2016-09-23 (金) 22:35:10};
--赤くないな --  &new{2016-09-23 (金) 22:40:31};
--足細頑駄無は帰れー --  &new{2016-09-23 (金) 22:47:06};
-即死コンボ持ちじゃない時点で360コスとしてはキツそう --  &new{2016-09-23 (金) 22:48:00};
-画像Mk-Ⅲになってるんだけど --  &new{2016-09-23 (金) 22:50:29};
-デブではないが・・・肩パッドがな・・・。何故に最近のジオンDXは、こうもヒットボックスが広いのばっかりなんだろう・・・。 --  &new{2016-09-23 (金) 20:14:00};
--心配しなくてもこれからは両軍ともデカいのが続くから --  &new{2016-09-23 (金) 21:18:15};
---心配しかねーよ。ジェガンが素ジムと同じくらいのデカさになってるんだぜ --  &new{2016-09-23 (金) 22:47:44};
---一年戦争の機体がまだ残っているから大丈夫だろ…(大丈夫だよな?) --  &new{2016-09-24 (土) 00:20:00};
--心配するな。クィン・マンサ出たら細身だと思えるから。 --  &new{2016-09-23 (金) 23:12:30};
--そもそもジオンネオジオンのMSのデザインはごついのが多いからな。 --  &new{2016-09-23 (金) 23:32:18};
--デナン系かベルガ系出してくれよw --  &new{2016-09-24 (土) 07:35:27};
--大体デブが嫌いなら連邦いけよ?デザイン的にジオンMS嫌いって事だろう?  --  &new{2016-09-24 (土) 15:53:14};
-Gの羽にしか見えねぇ --  &new{2016-09-23 (金) 23:24:16};
--ウイングガンダムかな? --  &new{2016-09-23 (金) 23:35:08};
-360で覚醒でもないと誰もサーベルなんか振らんよ --  &new{2016-09-23 (金) 23:34:00};
-大丈夫どうせ中国製だから --  &new{2016-09-23 (金) 23:35:53};
--また時間が来ると爆散するのかよ・・・ --  &new{2016-09-24 (土) 15:49:42};
-ギャンの系譜ってだけで格闘機でしかも高コスト、ドライセンと同じ運命を辿る。ネタ(騎士専用)だから --  &new{2016-09-23 (金) 23:37:19};
--BD2「騎士と聞いて!!」 --  &new{2016-09-24 (土) 10:52:07};
---お前のパイロットは“自称”だろ、いい加減にしろ! --  &new{2016-09-24 (土) 15:50:45};
---マリオンに暴力をしたおまえのパイロットは裁かれなければいけないし騎士とは認めん --  &new{2016-09-24 (土) 17:27:59};
-性能はともかくカラーリングで見栄え結構変わりそうなのは楽しみ --  &new{2016-09-23 (金) 23:50:34};
-格闘機だと射撃系が弱くなるか積載きつくなるかだと思うが、360という高コストでどのくらい強化されるかだな…。でも、昔と比べて上に380コストが出来た今、(バウのような存在もあり)結果的に貧弱になりそうな気もするが…はたして(DFモードっぽい奴搭載で性能抑えられてる可能性もあるのか) --  &new{2016-09-24 (土) 00:11:12};
-GIF動画のせいか分からんけど、コイツのD格は攻撃判定の発生が遅く見えるな。踏み込みもごく普通レベル? --  &new{2016-09-24 (土) 00:11:39};
--GIFだと見難いっす。なんでGIFにしたんだろ… ここの運営の考えることは相変わらず解らん。 --  &new{2016-09-24 (土) 01:48:46};
-画像ナイス --  &new{2016-09-24 (土) 00:52:04};
-PV見てない人はどうぞ!
https://twitter.com/GundamOnline/status/779244381060554752 --  &new{2016-09-24 (土) 01:29:00};
--グレミー機じゃん --  &new{2016-09-24 (土) 01:43:14};
-大佐と准将行ったり来たりの趣味機体おじさんは好きな機体が出てくれるだけでありがたいわ…。強いに越したことはないけどな! --  &new{2016-09-24 (土) 01:38:05};
-マゼラ当てた後BR撃ってるのに大破まで持ってけてない?スタジェの耐久分からないけど威力低いのかな? --  &new{2016-09-24 (土) 01:45:56};
--むしろBRが弱いんじゃないか マシンガンタイプか --  &new{2016-09-24 (土) 03:06:19};
--スタジェ自体はまぁ380強襲くらいの耐久力かな。たぶん火力低いなこいつ。 --  &new{2016-09-24 (土) 03:07:33};
---380強襲(ビムコ無し盾無し)だな  --  &new{2016-09-24 (土) 06:38:07};
--耐久わからないって調べろよ。同じwikiに載ってるんだぞ。未強化2200な。ってかマゼラで二回爆風あるように見えるが気のせいか? --  &new{2016-09-24 (土) 15:58:56};
--そらもともと設定から控えめが仕様で更に下げられて低いに決まっている。 --  &new{2016-09-25 (日) 00:22:02};
--これ多分バウの高速ミサだろ?それでハエ叩きした後にBRの5発や6発で飛ぶ機体の方が少ないわな --  &new{2016-09-25 (日) 03:37:56};
-なんかカミキリ虫みたいだな。 --  &new{2016-09-24 (土) 04:06:02};
-銃剣とサーベルの2刀流が可能なら、俺は万札を用意するぞw --  &new{2016-09-24 (土) 04:57:46};
--サーベルとライフルがスイッチする武器の可能性 --  &new{2016-09-24 (土) 17:29:56};
--両肩から近距離で空中転倒とってる武器ってもしかしてミサイル状のショットガン? --  &new{2016-09-24 (土) 17:34:46};
-原作だとジュドーZを倒して、ジュドーZZに敗れている機体 --  &new{2016-09-24 (土) 07:05:06};
--Ζの頭吹き飛ばして追い詰めたのはハンマハンマだぞ --  &new{2016-09-24 (土) 14:59:04};
-ギャンの飛び道具がビームになるだけの未来しか見えない --  &new{2016-09-24 (土) 07:44:48};
-gif見た限りだとFATBとは逆でDFモードの時の方が速度遅いって仕様っぽいな。 --  &new{2016-09-24 (土) 07:50:38};
--機動力高くて高コスマゼラに良格闘持ち?(GIFのはモーション遅いけどD出とかは強そうな予感)+機動力落ちる版のDFモードかな? これだけだとまだ良く分からないけど、マゼラ以外の射撃武装で強いのあればライン戦もできそう。 --  &new{2016-09-24 (土) 08:14:02};
---紹介画像にシュツ見たいなのあるし試作三号機的な機体になれるかもね --  &new{2016-09-24 (土) 08:17:17};
--まあ普通に考えて防御モードが遅いのが当たり前なんだけどなTBがおかしいだけで --  &new{2016-09-24 (土) 15:17:04};
---TBのDFモードは「デブリ群の中を全速で突っ切る」のが目的だから、あれで合ってるんだよ。実際、アニメでも戦闘中は盾開いてただろ --  &new{2016-09-24 (土) 15:57:53};
---そんなうんちくんを糞仕様のこれで都合良く語ると虚しいな。 --  &new{2016-09-25 (日) 00:24:06};
---うんちくでもないし都合よくってなにがだ? --  &new{2016-09-25 (日) 05:48:11};
---TBはゲームとしては糞だけど、設定としては本当に間違ってはいないから噛み付くところ間違えてるな。 --  &new{2016-09-25 (日) 06:20:25};
-DFモードで機動力落ちるならDFモードいらないような・・・でも通常で足遅いと格闘機としては致命的だし・・・ --  &new{2016-09-24 (土) 08:45:08};
--はー?ジオに轢かれませんですしおすし --  &new{2016-09-24 (土) 09:07:29};
--GIF見てるとDFモードでもそれなり速そうだけどね。 --  &new{2016-09-24 (土) 09:54:35};
--格闘の振りがくっそ遅かったように見えるのは気のせいか?本当に格闘機なのかすら不安になってきたわ --  &new{2016-09-24 (土) 12:44:29};
-SDGOのRBBAは最高だったなァ・・・字音の魂を凝縮したような池面カリスマ美容師だった、何戦したかわかんにゃい --  &new{2016-09-24 (土) 09:06:35};
--実装当初は5段回転格闘のリロードに40秒かかってたけど途中で20秒に短縮されて一気に使いやすくなったよね。ガンオンだと高コストだから格闘は難しそうだけど。 --  &new{2016-09-24 (土) 09:40:24};
---地味に1が二刀流補正かかって下の判定も強かったしな。防御が薄い以外は本当にいい機体だった。 --  &new{2016-09-24 (土) 18:13:48};
-乗ってたパイロットのせいかあんまりカッコイイと思わないんだよなぁ ΖΖ時代のネオジオンは序盤ギャグよりだったせいかカッコイイパイロット少ない --  &new{2016-09-24 (土) 12:38:41};
-予言:D出は前方にしか判定のないGジェネのメッタ突き --  &new{2016-09-24 (土) 13:19:24};
-騎士用MSのわりに格闘もっさいし、伸びも微妙。変形できないDFモード持ちのバウじゃねこれ。 --  &new{2016-09-24 (土) 13:19:38};
--若干細身と機動力が落ちない代わり、瞬間火力を失って攻撃面がNT1寄りになったFATBって感じだろうな。多分防御モードも35%か50%だろう --  &new{2016-09-24 (土) 13:53:36};
--そもそもジオみたいな特殊モジュ(転倒なし、全回復&攻撃力倍)、特に転倒無しくらいないと360で格闘メインは・・・ --  &new{2016-09-24 (土) 14:04:00};
---そこだよな。コスト20差でチート性能の格闘MSがあるから、格闘のためにコイツを選ぶ必要性がない。同コストのGP03みたいに射撃能力も高くないと、たぶんゴミ扱いにされる --  &new{2016-09-24 (土) 15:29:42};
--360で格闘機なんだからナハトのチンパン格闘の強化型くらいつけんと使いもんにならんだろうそれでも格闘自体に転倒のデメリットあるから結局使わんかもだけど --  &new{2016-09-24 (土) 15:29:11};
--騎士用MSに(笑)が付く未来が見えるぞォw --  &new{2016-09-24 (土) 15:35:53};
--騎士って「アクシズでは士官にそう名乗ることが許されてる」ってだけで、別に格闘する人じゃないんだよなぁ・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 10:14:16};
-重ドーガを盾にしてる絶許 --  &new{2016-09-24 (土) 15:09:22};
-肩の当り判定さえ無ければ… --  &new{2016-09-24 (土) 15:20:09};
--肩はリゲルグというジオンお家芸が実装するまで絶望しないでいいだろ --  &new{2016-09-26 (月) 03:30:10};
-高コスで格闘ぶんぶんってのは、ジオみたいな特殊能力満載でもない限りは難しいんじゃないだろうか --  &new{2016-09-24 (土) 15:30:55};
--DFモードで攻撃できない代わりにダメカットしながら速度が落ちないっていうのはどうよ?新しい方向で面白いと思うのだけど --  &new{2016-09-24 (土) 15:51:54};
--シールドがジオのサブアームみたいなのなら使えるかな? --  &new{2016-09-24 (土) 15:57:35};
---これだ。是非それでいこう --  &new{2016-09-24 (土) 16:25:31};
--半端な格闘機だったらコスト+20してジ・Oでいいじゃんってなるしこういう流れにしたのは運営だから自業自得だね --  &new{2016-09-25 (日) 13:46:18};
-GIFからわかる限りでは、DFモード持ち、FABR・二連マゼラ・格闘(笑)ってところかね。 --  &new{2016-09-24 (土) 16:41:37};
--また俺の4号機の餌が増えるようだな… --  &new{2016-09-24 (土) 17:09:53};
--ジオの覚醒格闘耐えてくれるかどうか… --  &new{2016-09-24 (土) 17:15:38};
---TBも耐えれないんだから無理じゃないか?ジOが異常すぎるんだよ。 --  &new{2016-09-25 (日) 15:48:41};
-格闘使ってるから格闘機って思うかもしれんがまだ決まったわけじゃないし期待しておこう。モードチェンジどうなるんだろ。強襲と重撃で切り替えとかそんなんかな --  &new{2016-09-24 (土) 16:44:29};
--ただのディフェンスモードじゃないの?騎士だし --  &new{2016-09-24 (土) 16:56:57};
-<+> 「R・ジャジャ! きみにきめた!」ボールポイッ --  &new{2016-09-24 (土) 19:52:24};
--もういい!もどれ! --  &new{2016-09-24 (土) 19:58:50};
---システム「こうかはいまひとつのようだ」これはなしの方向で頼むよ運営・・・ --  &new{2016-09-24 (土) 20:26:29};
-ガルスJ、バウ、ドワッジ、ズサ、ドライセン。みなまで言うまい…。 --  &new{2016-09-23 (金) 23:59:40};
--ほんと愉快な仲間達(ジオン)だな、ざまぁ。っとギャンが言ってたぞ。 --  &new{2016-09-24 (土) 00:05:53};
---ギャンさんはそのメンツのトップ走ってるじゃないですかーやだー --  &new{2016-09-24 (土) 10:45:22};
---ギャンさんは一瞬だけ輝けただけましだな、その後弱体されて追い打ちで更に弱体とか伝説じゃないかw --  &new{2016-09-24 (土) 17:30:51};
--見事なまでのゴミラインナップだなwクインマンサに期待しようw --  &new{2016-09-24 (土) 00:13:07};
---GIF見たけど、なんか両肩からショットガンみたいにミサイルでる感じなん? --  &new{2016-09-24 (土) 09:29:45};
--ZZ系のジオン機体が好きで乗っている自分。戦場であまり出会わない分、専用機的な気分を味わえているが、やはり同時に悲しくもあるな… --  &new{2016-09-24 (土) 00:14:09};
---待ってな。ハンマ・ハンマ来たら仲間入りするから。 --  &new{2016-09-24 (土) 20:34:10};
---するなよぉ!上の奴らは置いていってもいいから走り抜けてくれよぉ! --  &new{2016-09-24 (土) 21:44:48};
---ZZで見るのはボリノークサマーンくらいだな --  &new{2016-09-24 (土) 22:13:55};
---Zの機体だしティターンズの機体だと思うんですが --  &new{2016-09-24 (土) 23:16:59};
--そんな機体は実装されてないだろいい加減にしろ!!! --  &new{2016-09-24 (土) 00:31:50};
--機体のデカいドライセンだけは統合で化けそうな予感。そうでもなければこれからの時代殆どのMSが産廃となるな --  &new{2016-09-24 (土) 21:31:03};
---ドーベンとドライセンは超デブ重撃になってCSRや出力限界で穴だらけにされるような・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 09:35:32};
--佐藤にかかれば、ざっとこんなもんよ はっはっは --  &new{2016-09-25 (日) 02:36:33};
-あたしは、キャラ・スーンだぁ!! --  &new{2016-09-24 (土) 22:12:09};
-白銀に塗装して両肩にギャンの盾をつけたい。 --  &new{2016-09-24 (土) 23:05:22};
-GIF見たけど銃剣格闘はドムっぽい。右側の判定薄そうだから結構慣れがいると思う --  &new{2016-09-25 (日) 00:16:01};
--遅くはないけど、特に出が早い訳でもないな。自分が見た感じ、T斧の印象 --  &new{2016-09-26 (月) 17:19:27};
-いつもの仕様ならcost300のtime400で連邦と対等だろ。 --  &new{2016-09-25 (日) 00:16:46};
--(`・ω・')じゃじゃじゃ!? --  &new{2016-09-25 (日) 03:02:14};
-チャージ格闘でチャージランス並みに伸びる居合い斬りとかあったらカッコ良さだけでDX回しそう。 --  &new{2016-09-25 (日) 02:57:24};
--性能求めてるじゃないですか・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 20:34:32};
---ランスは両軍のチャージ格闘で一番のロマン武器だぞ。そして覚醒ジオの大回転と正面から切り合える唯一のロマン。 --  &new{2016-09-26 (月) 22:05:21};
--??「突っ込む代わりに刺突時にBSの刀身が伸びます」 --  &new{2016-09-26 (月) 22:39:36};
-ギャン「仮にこいつが産廃だとしても、私には後2回変身(ガズL、ガズR)が出来る」 --  &new{2016-09-25 (日) 06:46:49};
--究極の姿であるRFギャンまで何があってもセーフ --  &new{2016-09-25 (日) 13:48:46};
-これでラルグフ以下の格闘性能だったら笑うわ --  &new{2016-09-25 (日) 06:54:09};
-360最弱伝説が始まりそうだな --  &new{2016-09-25 (日) 08:23:18};
--だが380にもっと弱いのがいるから安心だな! --  &new{2016-09-27 (火) 02:11:45};
-まじでバウより強かったら 許さんからな!!! --  &new{2016-09-25 (日) 08:49:03};
--バウッ バウッ --  &new{2016-09-25 (日) 13:04:41};
---3回だよ、3回 --  &new{2016-09-27 (火) 12:01:31};
-gif見て最初に思ったこと→「新型のAOSさん?」 --  &new{2016-09-25 (日) 09:08:44};
-楯が弱点のTBガンダムよりましだろうけど --  &new{2016-09-25 (日) 09:18:40};
-2連マゼラと高速ミサイルがつくんじゃないかな バウよりミサイルの発射位置が狭まってるし2hitしやすくなってるといいんだけど… 変形がDFに変わったバウになりそうよね --  &new{2016-09-25 (日) 10:50:40};
--両肩の穴(左右計6)がミサイルランチャーだから、あるとしたら実弾拡散じゃねーかな? たぶん同じものがパラスの肩ビーム砲で実装されるし、その辺の試金石って可能性もある --  &new{2016-09-26 (月) 23:00:44};
---両肩からSG… ガーカスの二丁SGみたいにならないといいなぁ(切実 --  &new{2016-09-27 (火) 08:25:56};
---あの子は、盾が本体の鈍足機だから、悲惨度が桁違い --  &new{2016-09-27 (火) 14:16:03};
-絶対片方の課金機体は微妙だから今回は諦めろ。代わりに連邦に良機体が実装される --  &new{2016-09-25 (日) 15:03:28};
-騎士用MS(実際のパイロットは変態痴女) --  &new{2016-09-25 (日) 15:28:47};
--変態痴女と聞いてすっ飛んで来ました。どこですか!? --  &new{2016-09-25 (日) 22:27:50};
---キャラ・スーン pixiv事典行ってこい --  &new{2016-09-25 (日) 23:25:05};
-BR超高出力あるかな(`・ω・') --  &new{2016-09-25 (日) 20:24:38};
-実装される前からジオ以上ではない事がわかっているので誰も期待しないw --  &new{2016-09-25 (日) 20:39:29};
-踏み込む統合を控えているし、相当手抜きするんじゃねぇかなこれ --  &new{2016-09-25 (日) 23:16:27};
--性能が低めになる可能性も大いにあるが、360という高コストだし統合整備前にメンテで一回ぐらいは強化入ってくれるはず…。そして、その後の統合整備でさらなる強化があればワンチャンが… --  &new{2016-09-25 (日) 23:43:46};
--統合前提の性能で、こいつは微強化その他がこいつに追い付くレベルに強化って考え方もあるで。なにせシュガー運営初の統合整備だからな・・・ --  &new{2016-09-27 (火) 00:24:36};
---あれ、装甲微増計画ってシュガーじゃなかったっけ? --  &new{2016-09-27 (火) 14:14:15};
--それはデフォだろ。 --  &new{2016-09-27 (火) 06:03:09};
-ザクⅢマシュマーカスタムがでればハマーン様デッキ完成する。なおコスト --  &new{2016-09-24 (土) 22:13:11};
--マシュマーはガルスJとかズサも乗ってるから大丈夫。てかハマーン様デッキは最終的にザクⅢ改、ゲーマルク、キュベレイになるけどコスト高そうだな --  &new{2016-09-24 (土) 22:44:08};
--この調子でグレミー軍の機体も充実してくれないかなぁ… --  &new{2016-09-25 (日) 00:31:49};
---クインマンサの実装は厳しいだろうし、ドーベン、赤キュベ2、量産キュベ辺りか。もちろん、クインマンサを設定より小さくして実装してくれれば全力で回すんだけどね --  &new{2016-09-25 (日) 06:30:16};
---アクシズ機をグレーに塗ったら全部グレミー軍仕様になるよ。あとマンサは出るとしたら確実にサイコみたいなプレイヤー操作のエースか拠点だと思う --  &new{2016-09-25 (日) 07:31:02};
---クッソ情けないミニマムジオングのエースを実装した運営を信じろ --  &new{2016-09-25 (日) 14:01:33};
---そういえばプルキュベはどっち陣営で出るんだろ、黒キュベ(連邦)赤キュベ(ジオン)でミラーとしてだすんかな --  &new{2016-09-25 (日) 21:33:37};
---足生えてないジオングは普通にミニマムだろ… --  &new{2016-09-26 (月) 01:34:25};
--マシュマー・セロ大好きだからザク3改でてほしいの~ --  &new{2016-09-25 (日) 15:44:59};
--コメント見ると皆マシュマー=ザクⅢ改なんだな。俺はマシュマー=ハンマ・ハンマと思っているんだ。 --  &new{2016-09-25 (日) 23:41:33};
---ハマーン様万歳で散っていくシーンは印象的だからなぁ --  &new{2016-09-25 (日) 23:48:31};
---マシュマー=ガルスJの俺は異端なのか…… --  &new{2016-09-27 (火) 00:27:08};
-肩の針先に当たり判定あって出力限界で吹っ飛ぶ・・・なんて事は無いよな? --  &new{2016-09-25 (日) 23:44:24};
--ご安心を。刺の先端まで当たり判定たっぷりです! --  &new{2016-09-26 (月) 08:08:59};
-コスト360で白兵戦が得意と言うがな…よっぽど使い勝手のいい格闘じゃないと産廃一直線だな --  &new{2016-09-24 (土) 17:53:41};
--転倒耐性つくだけで産廃脱出だな --  &new{2016-09-24 (土) 17:56:44};
---GP02のチャージ格闘鑑みるに転倒耐性だけでは戦えるけど360の戦果は出せないよ。 --  &new{2016-09-24 (土) 19:54:19};
---02が問題外なのは、我儘バディ+FSBを広げて視認性抜群+砂嵐の中でも目立つC格のチャージ光が主な理由。単純に「転倒しないクゥエル」とか想像してみればいい。どれだけ脅威か分かるから --  &new{2016-09-25 (日) 10:09:12};
--DF中でも格闘振れればワンチャン? --  &new{2016-09-24 (土) 18:36:42};
---チャージで転倒しないGP02は幸せに見えますか?それが答えだ高コストで格闘なんて転倒耐性付いて体力3倍全回復でやっと使い物になるレベルなんだぞ --  &new{2016-09-24 (土) 19:21:28};
---02って動作の終わり際普通に転倒するじゃん --  &new{2016-09-26 (月) 01:36:33};
---というかC格に転倒耐性があるだけじゃ、結局核と同じ「ワンチャン特攻機」にしかなれないんだよなぁ。C格は連続で撃てるわけじゃないし、常時転倒耐性とは比べ物にならんぞ --  &new{2016-09-26 (月) 22:36:15};
---サンボル「・・・」 --  &new{2016-09-27 (火) 10:21:34};
--格闘戦やるなら300までだな --  &new{2016-09-24 (土) 19:33:58};
---イフ改 ザク改辺り320じゃなかったか --  &new{2016-09-24 (土) 19:41:41};
---だから滅多に見ないんじゃん。世間は足よし足止めよし格闘よしコストよしのラルグフ祭りやで --  &new{2016-09-24 (土) 19:53:04};
---もはやナハトだってあまり見なくなったからな --  &new{2016-09-24 (土) 22:00:50};
---ラグフはコスト260で装備良すぎるだよ --  &new{2016-09-25 (日) 15:32:07};
---↑2そんな事はない。佐官以下に行けばナハト大量、そして連邦はナハトガーが湧く。 --  &new{2016-09-25 (日) 23:46:43};
---ねーよ、いつまでナハトガー言い続けてんだよそろそろナハトぐらい対処出来るようになれや。 --  &new{2016-09-26 (月) 07:07:32};
---確かに、将官戦場じゃあのナハトも大して目立たないのが諸行無常を感じさせる --  &new{2016-09-26 (月) 20:26:26};
---↑2 それ、連邦で言ってきてくれ。ジオンでは別にナハトガーなんて言ってないんだから --  &new{2016-09-27 (火) 00:21:21};
---高ゲルとかシュツ格する機体じゃね? --  &new{2016-09-27 (火) 14:11:40};
---シュツ格ならバーザムやガンダムも居るし、機体がないなら使うんだが・・・340でも重いから『使う人も居る』レベル。360だと03が収束ミサバズ格で居るんだが・・・まぁ03をあまり見かけないってことはほぼ使わないよね。ジオンで言うとテトラが居るからわざわざシュツ格あったとしても機体好き以外使わないでしょ --  &new{2016-09-28 (水) 00:05:07};
---シュナイド340・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 09:05:12};
-騎士用MSだったのか、パイロットは何かハスキーボイスのエロい姉ちゃんだったような --  &new{2016-09-24 (土) 20:23:56};
--あのオッパイお化けが! --  &new{2016-09-25 (日) 21:37:53};
--エロと聞いてすっ飛んで来ました。 --  &new{2016-09-25 (日) 22:26:38};
---MSに乗っただけでアクメ決めるアブないボディコン(死語)ねーちゃんやぞ --  &new{2016-09-26 (月) 00:48:53};
---露出狂のじゃじゃ馬… --  &new{2016-09-26 (月) 03:23:10};
---ドストライクじゃねぇか…ハァハァ(;´д`) --  &new{2016-09-26 (月) 06:28:22};
---小説だとちゃっかりマシュマーの副官のゴットンつれて脱走して幸せになりやがるからなぁw --  &new{2016-09-28 (水) 09:06:44};
-(ギャン+バウ) --  &new{2016-09-24 (土) 16:55:07};
--確かに見た目はそんな感じやなw --  &new{2016-09-24 (土) 16:57:30};
--ぱっと見そうだよなある意味最悪のコラボw --  &new{2016-09-24 (土) 17:25:03};
--マイナスにマイナスを足すとか空前絶後の産廃まったなしやんけ! --  &new{2016-09-24 (土) 17:48:32};
--まった、マイナス×マイナスでプラスになるかもしれん。 --  &new{2016-09-24 (土) 18:12:45};
---プラス思考の良い見本だな。俺も掛け算である可能性に賭けるわ。 --  &new{2016-09-25 (日) 02:59:30};
---(ギャン+バウ)が(ギャン×バウ)になるのか。薄い本が厚くなるな・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 10:15:32};
--ギャバンあばよ涙 --  &new{2016-09-25 (日) 15:50:16};
---ウ「ぁ…あの!…」 --  &new{2016-09-26 (月) 03:34:37};
--象徴である盾があらぬ方向に進化した模様(素の盾がないだろうからむしろ退化?) --  &new{2016-09-26 (月) 03:38:01};
---キシリアと開発主任の間で&br;キ「BRは使えるのか?」主「ギャンは近接戦闘に主眼を置いて開発しており・・・」キ「・・・で? BRの装備は可能なのかと聞いている」主「・・・・・・できません」&br;ってやり取りがあったらしくてな。後継機では盾を固定武装にしてBRを装備できるようにしたんだろ --  &new{2016-09-26 (月) 22:25:29};
---↑キシリアとギャンの開発主任の話な --  &new{2016-09-26 (月) 22:26:51};
-まったくコメント伸びてないな。期待度の違いか --  &new{2016-09-26 (月) 04:37:09};
--ハイコストの赤いZZ機体というだけで何故か嫌な予感がするからのぅ…。 --  &new{2016-09-26 (月) 07:08:22};
---ギャンの後継機だからじゃね? --  &new{2016-09-27 (火) 09:23:13};
---このゲームでギャンのアレな性能見るとその流れを組む機体とか期待出来るわけないしなGIFを見る限りギャンと同じく中途半端な格闘機っぽいからな --  &new{2016-09-27 (火) 11:16:38};
-Rジャジャの切り替えが赤や青ということで、ガズエルガズアルは1機が2種類に切り替わるんじゃないかと今後に期待している。そうなればマシュマー、イリア、キャラ、ランス/ニーでハマーン様をお守りする会が結成できる。 --  &new{2016-09-26 (月) 07:21:44};
--ザクⅢ改(肩パット)、リゲルグ(肩パット)、R・ジャジャ(肩パット)、ガズアルガズエル(左右どっちか肩パット)… --  &new{2016-09-26 (月) 07:58:53};
---ザクⅢ改は肩パッドは並だろ、問題は下半身だ! --  &new{2016-09-26 (月) 19:17:42};
---ドライセンやガルスJ見れば分かるがザクⅢ系は奥行きもヤバい。 --  &new{2016-09-26 (月) 22:12:32};
-普通に考えると格闘がエオス並みでDM 時に格闘が振れる代わりにBC 無くなったFAG TB なんだけどこの運営だとどうなるか… --  &new{2016-09-26 (月) 12:13:24};
-新機体なのにこの静まり具合が、すべてを物語ってるな --  &new{2016-09-26 (月) 13:50:16};
--パイロットが微妙だったしなぁ。愛着もってる人少ないのかも --  &new{2016-09-26 (月) 13:56:42};
---まだだ!人気なくても、というより存在すら知らない人が多いマイナー機がぶっ壊れ性能持ってた時代があっただろう --  &new{2016-09-26 (月) 17:43:39};
---スレイブレイス「俺の事か」 --  &new{2016-09-26 (月) 20:22:21};
--期待されてない機体ほど化けるという通説 --  &new{2016-09-26 (月) 22:43:07};
-こいつはゼータのチャージサーベルミラーを持たされる未来が見える --  &new{2016-09-26 (月) 15:18:26};
-コスト360で格闘機はちょっといらんなぁ。ラルグフで丁度良い --  &new{2016-09-26 (月) 16:09:53};
--一応同コストのサイサリスがチャージ格闘運用で格闘機になれたが(向こうはデカいとはいえ)それよりも格闘に目立った特徴がないと中途半端な感じに終わりそう。(DFモードが付いただけじゃ格闘振りにいっても大した恩恵じゃなさそうだし)その分射撃系が強かったらよいが… --  &new{2016-09-26 (月) 19:49:50};
-公式の画像よく見たら一枚目なんかオーラ出してね?覚醒系?そして2枚目のちょっと大きめの爆発は肩ミサイルかな? --  &new{2016-09-26 (月) 17:18:12};
--オーラは戦闘スタイルの変化(防御モード、戦闘モード)の切替のオーラみたいだね。GIFで確認した。 --  &new{2016-09-26 (月) 17:22:41};
-知ってる人は知っている。Rジャジャのライフルは出力の可変が可能。確かバウのも出来たはずなんだがね --  &new{2016-09-25 (日) 22:46:15};
--バウのBRはSAとFAで出力の可変があるよね!この子もきっとあるよ! --  &new{2016-09-25 (日) 23:10:52};
---バウのBRにそんなスイッチ機能ねーよ… --  &new{2016-09-26 (月) 18:02:00};
---そもそもバウがどうやってスイッチのキーを認識すればいいかだな --  &new{2016-09-27 (火) 02:24:30};
---このゲームなんでもFキーに無理やりアクションさせようとしてるけど何考えてるんだろうな --  &new{2016-09-27 (火) 14:41:13};
--マジ?ギラズールもスイッチ機能実装されるんですか!?やったー! --  &new{2016-09-26 (月) 19:51:45};
--糞ナムがジオン機にそんな丁寧な機能なんか付ける筈ねーだろ。 --  &new{2016-09-27 (火) 05:59:54};
---ナムコは悪くないのよ;; --  &new{2016-09-28 (水) 13:49:02};
-うーんこの機体最高や --  &new{2016-09-26 (月) 20:02:03};
--とりあえずかっこいい。 --  &new{2016-09-26 (月) 21:07:05};
--とりあえずかっこいい。 --  &new{2016-09-26 (月) 21:07:06};
--うむ、素晴らしい機体だ --  &new{2016-09-26 (月) 22:05:44};
--ジオンの精神を感じる --  &new{2016-09-27 (火) 00:27:38};
--股間が熱くなってくるぜ --  &new{2016-09-27 (火) 00:49:07};
---パイロットがバインバインだからな! --  &new{2016-09-27 (火) 22:43:50};
-ジ・Oみたいに、いい意味で予想を裏切ってくれることを、切に望んでる俺がいる。予想通り格闘メインだと、せめて覚醒はないとお話しならないって環境じゃ厳しいとは思うが・・・ --  &new{2016-09-26 (月) 19:55:11};
--覚醒とかありえんだろ。ただでさえ問題になってるのに --  &new{2016-09-26 (月) 20:01:48};
---だから「覚醒以外で高コスト格闘機が生き残れる画期的なシステムが実装されるのを期待する」って意味だろ。個人的にはAP360並でDFモードのまま格闘ができれば、高コス2・3機切り捨てて帰ってくるくらいはできそうな気がするが --  &new{2016-09-26 (月) 22:30:55};
---DFモード中はこけないとかならまだ格闘振りに行けるだろうな --  &new{2016-09-26 (月) 22:35:57};
---そもそもgif見る限りDEモードっぽい時は格闘振れないみたいだし・・・仮にモジュか格闘武器性能でカウンター転倒なしでもDEあるなら素アーマーは低めだろうから溶ける可能性大。そもそも素アーマー低めだとして近距離メイン&DE中にろくな火力がないと・・・嫌な予感しかしない --  &new{2016-09-27 (火) 00:36:26};
---DFしながら普通に格闘できたらぶっちゃけぶっ壊れだよなぁ --  &new{2016-09-27 (火) 02:11:02};
---FATB「敵蹴り飛ばしてもええんやぞ?使ってクレメンス」 --  &new{2016-09-27 (火) 09:35:07};
--gif見ると期待出来ないのだが --  &new{2016-09-27 (火) 00:42:01};
--ジオをいい意味で予想を裏切ったとか・・・ないわー --  &new{2016-09-27 (火) 14:04:23};
-せっかく鞘に剣入れてるから、抜刀系の攻撃作ってほしいな(本編無視 --  &new{2016-09-27 (火) 02:09:50};
--納剣とスイッチで納剣状態でD格闘したら姿勢を低くして距離を一気につめてから広範囲扇状にスパっ!と。うん、これガンダム作品じゃないわ --  &new{2016-09-27 (火) 02:17:34};
---これがガンダム作品だといつから勘違いしてきた? --  &new{2016-09-27 (火) 05:58:45};
--抜刀おじさん「・・・抜☆刀!」 --  &new{2016-09-27 (火) 15:21:05};
--飛天御剣流の出番だな --  &new{2016-09-27 (火) 16:44:01};
--飛天御剣流って奥義以外言うほど抜刀術使ってないやろ --  &new{2016-09-28 (水) 08:48:51};
--お前の剣は快楽を恐れている --  &new{2016-09-28 (水) 12:00:19};
-動画でビームサーベルだけ頑なに使ってないのが気になる。気にならない?銃剣であのモーションってだけでも格闘強そうなのに --  &new{2016-09-27 (火) 02:19:45};
--銃剣に気を向けすぎてビームサーベルを忘れてたら草を生やして緑の大地を創る自信がある --  &new{2016-09-27 (火) 02:23:37};
---ギャンエーオースみたいに、まあ強いっちゃ強いけどこのコストでこれか・・・?あと20下げろよな予感 --  &new{2016-09-27 (火) 09:36:41};
---このゲームで武装が全部再現されないなんてしょっちゅうですからねぇ御神体の頭頂部からでる武器もないしな下手に特徴出すためにサーベル抜いて銃剣だけにしたとか有り得る話だからなぁ --  &new{2016-09-27 (火) 13:49:56};
---そも御神体は前面4門中2門しか使ってない件 --  &new{2016-09-27 (火) 15:22:08};
-コレどう見積もってもCost300Time400相当。ジオンだから尚更。 --  &new{2016-09-27 (火) 06:01:52};
-R・ギャギャ? --  &new{2016-09-27 (火) 10:46:39};
-FA(TB)はディフェンスモードが速度が速く、一撃離脱型だったが、こいつはアタックモードが速度が上がるタイプなんじゃないかな。ディフェンスモードは速度が落ちるが、なんか理にかなってる気がする。 --  &new{2016-09-27 (火) 13:06:27};
-ミサイルポッドの武器次第で結構良い機体になる気がする。Zやバウの様な連射グレに、斉射式で11,000で怯み武器。もちろん聖杯の弾速ではなく、BZ並み以上。340ではなく360にしてきたんだからこの位は期待。SSでBZZの爆風(自機から離れている)もあるので、FA(TB)の6連装ミサイルポッドと同等のものを持っていると思う。格闘機とはいえ、格闘だけが強いではなく、格闘も強い360機体にして欲しい。 --  &new{2016-09-27 (火) 13:17:20};
--佐藤<「ジオンにそんな機体出さねーっっス、ジオンのMSは格闘だけ振ってりゃ十分なんですよー」 --  &new{2016-09-27 (火) 13:33:33};
--11000バズに6連ミサ、2連グレ搭載て380より武装良いじゃないですか。ここから更にDFモード(または多少攻撃上がるような)。良くて11000バズと六連ミサorシュツ+格闘(BR)にDFモード搭載でステイメンに似たような性能が関の山 --  &new{2016-09-28 (水) 00:30:05};
---キュベ&バウ「それでも380より武装いいじゃないですかやだー」 --  &new{2016-09-28 (水) 15:09:00};
--11000バズに6連ミサ、2連グレ搭載て380より武装良いじゃないですか。ここから更にDFモード(または多少攻撃上がるような)。良くて11000バズと六連ミサorシュツ+格闘(BR)にDFモード搭載でステイメンに似たような性能が関の山 --  &new{2016-09-28 (水) 00:30:06};
-明日から来たけどこいつマジぶっこわれな、DFモードで回転切りしながら突撃するのが強すぎる --  &new{2016-09-27 (火) 13:48:57};
--早く就職できるといいね --  &new{2016-09-27 (火) 14:16:50};
--早く仕事見つかるといいね --  &new{2016-09-27 (火) 16:37:55};
--早く部屋から出ようね --  &new{2016-09-28 (水) 11:56:12};
-(´・ω・`)乗っていいのは騎士だけね。角待ちや初動裸拠点殴りに行くような人は乗っちゃダメ。 --  &new{2016-09-27 (火) 14:15:50};
--マ・クベ「おっそうだな」 --  &new{2016-09-27 (火) 14:34:07};
---どんな手を使ってでも勝てばいいのだよ --  &new{2016-09-27 (火) 23:41:42};
---戦いをまともにやろうとするから、角待ちや裸拠点にしかいけないような奴に負けるのだよ --  &new{2016-09-28 (水) 11:55:22};
--正面からのタイマン専用です? --  &new{2016-09-27 (火) 14:40:46};
--(´・ω・`)つまり尉佐官しか乗っちゃダメってことね?(騎士:アクシズにおいては士官階級の者を指す) --  &new{2016-09-27 (火) 15:04:25};
---そもそも将官がMSに乗って戦場に出てくることがおかしいんだよね。 --  &new{2016-09-27 (火) 20:12:08};
---ドザク「せやで?」 --  &new{2016-09-27 (火) 21:02:08};
---ドズル閣下は例外もいいとこだからなぁ…… --  &new{2016-09-28 (水) 07:49:33};
-じゃじゃまる~ --  &new{2016-09-27 (火) 14:31:33};
--ぴっころ~ --  &new{2016-09-27 (火) 15:16:22};
---ぽーろりー(命が --  &new{2016-09-27 (火) 15:25:26};
---たんばりん~ --  &new{2016-09-27 (火) 15:25:57};
--ときどーき --  &new{2016-09-28 (水) 14:55:03};
--(撃墜されて)わいわ~い♪げきおこぷーん! --  &new{2016-09-28 (水) 14:57:53};
--ここだけ何してんだよ。続けたまへ。 --  &new{2016-09-28 (水) 16:53:25};
-また赤固定かよ。いい加減固定色機体はやめてほしい。 --  &new{2016-09-27 (火) 16:47:57};
--出てすぐは全機体色固定だった記憶が・・・ --  &new{2016-09-27 (火) 17:18:40};
---でも色変えられるやつは練度カラーは用意されてたと思うよ。 --  &new{2016-09-27 (火) 18:20:14};
--色固定だと目立つから戦いにくいんだよね…… --  &new{2016-09-28 (水) 00:58:58};
-あれかな、DFモードあるんかな、サンボルミラーっぽい感じで --  &new{2016-09-27 (火) 18:18:01};
--ジャジャだよ?ギャギャじゃないよ?大丈夫? --  &new{2016-09-27 (火) 22:15:24};
--実はDFモードに見えるアレが通常のモードでシールド解除したら速度クッソ上がる代わりに非ダメージ上昇に3ペリカ --  &new{2016-09-27 (火) 22:53:35};
-〈+〉「さぁ、進化の現実ってやつを見せてくれよ」 --  &new{2016-09-27 (火) 15:33:05};
--ドム「残酷だったよ」 --  &new{2016-09-27 (火) 20:15:32};
---お前は宇宙に進出して強くなっただろ! --  &new{2016-09-28 (水) 14:37:31};
-向こうはサイコザク後の360重、こちらはFATB後の360強でどちらもコスト分少し強くして登場と予想。したんだが、それだと向こうにやばいのが来そうなんだよなぁ。 --  &new{2016-09-27 (火) 23:00:21};
-GP04(340)の後に出たテトラ(360)FATB(340)の後に出るRジャジャ(360)これは期待しても良いのかな --  &new{2016-09-27 (火) 23:19:01};
--産廃(ギャンの系譜)かぶっ壊れ(↑の流れ)のどちらかじゃないかな?微妙なのだして統合整備計画で上げてくる可能性もあるけど、統合整備計画後(トンデモ時代)に据え置きされるくらいぶっ壊れだした方が集金は良いだろうしな --  &new{2016-09-28 (水) 00:16:25};
--バウ「コスト380の私が最強なのだー」 --  &new{2016-09-28 (水) 01:45:41};
---嘘だろ、お前そんなにコスト高くてその性能とか…… --  &new{2016-09-28 (水) 08:46:32};
---存在感無さ過ぎて忘れてたけどバウが380って聞くとほんと色々終わってるな --  &new{2016-09-28 (水) 10:17:20};
--それ本気で許す気か?サイコ(340)でたあとに、その更に上位壊れ360が連邦で実装されても納得なんか? --  &new{2016-09-28 (水) 12:28:14};
-いやまあ、仕方がないとはいえ、せめてガンダム関連のネタで楽しもーよ、うん。・・・本当にいい意味で予想を裏切ってほしい・・・。ホント産廃だけは勘弁な!(バンナムへ)。 --  &new{2016-09-28 (水) 00:32:05};
-好きな機体だし期待したい --  &new{2016-09-28 (水) 06:37:02};
-ジョジョって面白いよな。 --  &new{2016-09-28 (水) 00:05:23};
--木主…それジョジョやない…ジュジュや… --  &new{2016-09-28 (水) 08:25:36};
---会いたくて震える奴ですねわかります --  &new{2016-09-28 (水) 09:19:42};
-中途半端な高コスで格闘やるなら、、、ジオで良いだろ。ネモみたいな低コストでビムコ持ってる機体ほしいわ --  &new{2016-09-28 (水) 09:12:15};
-もしかして赤いじゃじゃ馬って意味なの? --  &new{2016-09-28 (水) 09:41:33};
-こいつの銃剣の取り出し早いな、もしかしてAOSのビームをFAにしただけなんじゃ --  &new{2016-09-28 (水) 11:40:32};
-佐藤は女にモテない→女にコンプレックス→女パイロットが搭乗したMSが嫌い→産廃 --  &new{2016-09-28 (水) 09:10:50};
--佐藤は妄想でモテモテ→女好き→ぶっ壊れ --  &new{2016-09-28 (水) 09:44:03};
---佐藤はホモ→百式ゼータジオぶっ壊れ でも個人的にグレミー嫌い、女も嫌い→バウキュベ産廃+ --  &new{2016-09-28 (水) 10:26:26};
---佐藤は不細工→シャアとか言うイケメンが嫌い→シャア専用機が弱機体→グレミーは下手くそに描かせたシャアだから弱機体→クワトロはバジーナと勘違いして強機体 --  &new{2016-09-28 (水) 11:47:34};
-いやまあ、仕方がないとはいえ、せめてガンダム関連のネタで楽しもーぜ。個人的には、ヒットボックス問題を改訂しないなら、その不利をどう相殺するのかって方向性だけでも示してほしいね。 --  &new{2016-09-28 (水) 12:22:51};
--(´・ω・ `)デジャブかしら?前半の部分…どこかで… --  &new{2016-09-28 (水) 12:30:19};
--一口にヒットボックスと言ったところで、「このサイズだと大体これくらいのデメリットになる」ってちゃんと第三者にもコンセンサスを得られるような説明ができないとダメなんじゃないか?納得のいく調整ができるかどうかって意味でも。具体的なデータも根拠も出せない、けどデカかったらそれだけで不利なの、の一点張りじゃ話にならんぞ。「不利なのはわかったけど実際どれくらい不利なの?」って運営に聞かれて答えられるの? --  &new{2016-09-28 (水) 12:37:27};
--もうジャジャ関係ないから雑談でやりなさい --  &new{2016-09-28 (水) 13:25:33};
-防御モードでの格闘が一般機レベルなら、結構な壊れ機体かも。TB同様のウンコ格闘なら産廃。 --  &new{2016-09-28 (水) 13:34:39};
--DFモードの軽減がFATBと一緒とは限らんしなんともいえない --  &new{2016-09-28 (水) 13:38:28};
---ジオみたいに転倒しないよろけないひるまないってだけでもええけどな。格闘からこの3種外すと使えるようになるのはジオで実証済みやし。ジオはやり過ぎやけどな --  &new{2016-09-28 (水) 15:03:14};
-ギャン好きのワイ大歓喜 --  &new{2016-09-28 (水) 13:45:57};
--同士よ! --  &new{2016-09-28 (水) 14:16:27};
-特性はコンカス、対爆、制圧強化とみた。DFモードに制圧は凶悪! --  &new{2016-09-28 (水) 14:28:57};
--マゼラ互換弾とビームある時点でビムシュ、ロケシュ、コンカス確定やろ --  &new{2016-09-28 (水) 15:04:27};
--そしてDXの外れ枠はエーオースかギャンで決まりだな! --  &new{2016-09-28 (水) 15:42:21};
--追加装甲だけは勘弁と思ってたら案の定追加装甲。10%増しじゃちょっと・・・。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:32:44};
---丁度いいハズレ枠特性運営に渡しちまったな。現コンカスみたいな強特性ならおいそれとハズレ候補に入らなくてよかったのに、運営もしっかりデバックやってるやん・・・悪い意味で --  &new{2016-09-28 (水) 17:56:11};
-アニメじゃギャン感しなかったがガンオンだとギャン感ありまくりだな --  &new{2016-09-28 (水) 15:58:23};
-地味にゲルキャうれしいぞ? --  &new{2016-09-28 (水) 16:01:18};
--シュナイド強襲も嬉しいぞ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:31:24};
-呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーん!! --  &new{2016-09-28 (水) 16:02:10};
--と見せかけてメンテ --  &new{2016-09-28 (水) 16:06:22};
---草 --  &new{2016-09-28 (水) 16:08:29};
---ギャギャギャギャーん(´・ω・`) --  &new{2016-09-28 (水) 16:47:31};
-あれ?銃剣こんな発光してたっけ? --  &new{2016-09-28 (水) 16:11:48};
--原作設定だとヒート剣だから使う時だけ発光してたよ --  &new{2016-09-28 (水) 16:19:42};
-漂う産廃臭(´・ω・`) --  &new{2016-09-28 (水) 16:19:47};
--FATBと同じDFモードなら欠陥を抱えてるかもしれない・・・あれ気づいてからDFモードすると盾発動するまでしばらくダメージカット働かない --  &new{2016-09-28 (水) 16:25:08};
---常時DF戦闘時DF解除という騎士の一騎討ち --  &new{2016-09-28 (水) 16:52:07};
-5500マゼラと万BZ2連BZあるぞやったぜ なお特性はコンカス装甲高機動 --  &new{2016-09-28 (水) 16:59:03};
--な…なんだ…と!? --  &new{2016-09-28 (水) 17:03:47};
--はやく他の武装の詳細も書き込むんだ! --  &new{2016-09-28 (水) 17:06:20};
--それほんとに言ってる? ほんとなら運営はロケシュなしで転倒狙うとかそういう方向なのか? --  &new{2016-09-28 (水) 17:07:19};
--BZはなんか撃ったあと謎のラグがあってから加速するタイプ マゼラは短射程で炸裂するタイプ --  &new{2016-09-28 (水) 17:08:43};
--なお、万BZの射程450 --  &new{2016-09-28 (水) 17:11:16};
---万BZと二連は同時装備不可、DFモード中はミサイル類のみ使用可 --  &new{2016-09-28 (水) 17:13:18};
---ほんまにただのギャン亜種になっとるやんけ --  &new{2016-09-28 (水) 17:16:36};
---もはや呪われた系譜だなギャン系って --  &new{2016-09-28 (水) 17:44:17};
-肩パッドデカすぎワロタw --  &new{2016-09-28 (水) 16:31:23};
--多分他にも格闘がモッサリだったりモードチェンジしたらズサみたいに遅くなったりしそう --  &new{2016-09-28 (水) 16:53:31};
---銃剣くっそ鈍い --  &new{2016-09-28 (水) 17:06:14};
---ま? --  &new{2016-09-28 (水) 17:07:11};
---ま --  &new{2016-09-28 (水) 17:13:34};
-万バズの弾速の挙動が悪い意味でかなり特殊。万バズ目当てで回すやつは注意 --  &new{2016-09-28 (水) 17:12:24};
--まーた聖杯戦争か --  &new{2016-09-28 (水) 17:15:07};
-なにこのサーベルのD格 --  &new{2016-09-28 (水) 17:12:56};
--爆風みたいのに判定あるのかね? なんか強そう --  &new{2016-09-28 (水) 17:16:51};
---リペポでやったけどクソ狭くね? --  &new{2016-09-28 (水) 17:18:08};
-50%軽減…後ろからミサイル垂れ流し…もしかしてこいつキュベレイか --  &new{2016-09-28 (水) 17:19:26};
--盾展開しながらのミサイル垂れ流しはさながらギャン金図のよう --  &new{2016-09-28 (水) 17:20:28};
-バズの初速が遅いってことでいいんだろうか。二丁も同じ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:20:07};
-産廃の可能性を感じる、それに360コストにミサイル入れるってどうなの。あっちはまともなのに --  &new{2016-09-28 (水) 17:22:29};
--ミサイルはそろそろ数種類打ち分け出来るようにするとかテコ入れしないと誰も使わんな --  &new{2016-09-28 (水) 17:31:08};
-オワビにかけて銀狙いで数度まわすかと思ったら1度で金ジャジャと銀ゲル出たが・・・ ジオ抜いてコイツ入れるのってどうなのさ・・・BZ系の挙動も特殊だし遊んだら終わりかね。 数値だけ見るとまともな360出たーって思ったんだけどなー --  &new{2016-09-28 (水) 17:21:12};
--頭おかしいんじゃねぇの --  &new{2016-09-28 (水) 17:22:10};
---ガンオンやり続けてる時点でそう思ってます。 オワビなんて無いだろうしってか上のガセじゃね --  &new{2016-09-28 (水) 17:24:55};
---ガンオンやってる時点で頭おかしいよ --  &new{2016-09-28 (水) 17:24:56};
---ガセではないし、実際盾マーク付いてるけど、ほんとよく見つけてくるよな --  &new{2016-09-28 (水) 17:29:59};
---普通に盾マーク黒くなってるが・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 17:31:42};
---半分乗せられておいてここまで言うのもアレだが 盾アイコン普通に暗くなってないか?盾持ちは白でしょ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:33:15};
---早速修正されたんやな。確認した時点では白くなってた。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:33:57};
---馬鹿野郎 それがホントならスクショとっとけよ --  &new{2016-09-28 (水) 18:11:19};
-聖杯戦争再び --  &new{2016-09-28 (水) 17:25:44};
-DサーベルD格その場で振るの俺だけ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:26:57};
-なぁお前も兵科は違えど360だろ? 対はコンボ出来るようだけどお前何が出来るんだ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:28:35};
--美しさと華やかさのコンボだぞ --  &new{2016-09-28 (水) 17:29:44};
--2連マゼの叩き落としから内臓万BZコンボで相手を簡単に倒せる。割りとまじで、ジオンのタイマン機体の中では最強の性能の機体が来たかもしれん。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:32:43};
---昔のゼータみたいだな --  &new{2016-09-28 (水) 17:45:14};
--ちなみにMK3は可哀想になるくらいの産廃だぞ --  &new{2016-09-28 (水) 17:33:40};
--バトルエリアで回復しながらミサイル垂れ流し!w --  &new{2016-09-28 (水) 17:33:51};
-1秒程静止した後高速で迫るバズーカ。正面射程70mも満たないサーベル。中コストが持ってるような3連・単発ミサイルとB3ビームガン。射程155mのマゼラの迎撃弾F。やばすぎ。初日の評価は当てにならないけどあえて言わせて。すっごい産廃。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:30:58};
--格闘が使っていけるマップがほぼ皆無なのと格闘ふったらずっこけるようになってからこの手の機体は「●●でいい」と言われる宿命背負ってるからな --  &new{2016-09-28 (水) 17:34:17};
--なるほどね  あの爆風はこいつのZだったのか --  &new{2016-09-28 (水) 17:36:02};
---Zないです --  &new{2016-09-28 (水) 17:49:58};
---射程150は名前はともかくZじゃん? --  &new{2016-09-28 (水) 17:54:55};
---マツザクの爆発エフェクトが出る弾は迎撃弾ではなくロケット。その似てると言ってる射程150m程の迎撃弾はマツザクZの半分の爆風範囲。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:02:05};
--3点BGは威力が100高いゾ --  &new{2016-09-28 (水) 17:40:45};
--サーベルはこれ紹介動画と違うから多分バクだよね  --  &new{2016-09-28 (水) 17:46:54};
---何の動画か知らんがツイッターに張られてる奴なら振ってるのはサーベルじゃなく銃剣だから間違ってはいないぞ --  &new{2016-09-28 (水) 17:50:02};
-万バズは榴弾みたいに肩から出て直進を始める変な軌道だな、マツナガザクのバズみたいな爆風だし --  &new{2016-09-28 (水) 17:32:44};
-拠点の攻撃くらっても平気だな --  &new{2016-09-28 (水) 17:33:37};
-この迎撃弾っていうのどんな武器なんだ?榴弾では無さそうだけど強化の項目が3つしかないぞ --  &new{2016-09-28 (水) 17:41:48};
--マツナガザクのバズ --  &new{2016-09-28 (水) 17:47:39};
-公式の機体一覧のとこ盾アイコン付いてるけどOWABI対象にならないかなこれ --  &new{2016-09-28 (水) 17:09:06};
--これか ttps://msgo.bandainamco-ol.jp/member/concept/search/ms.php よくまあ気づくな --  &new{2016-09-28 (水) 17:12:05};
--いや、ならないだろ?逆になんでなると思うんだ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:16:07};
---ただの乞食だからほっとけ --  &new{2016-09-28 (水) 17:17:19};
---ならないと思うな。OWABIコ○キに恥はないからしょうがない。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:17:25};
---伝説の御詫び戦隊だろ --  &new{2016-09-28 (水) 17:18:17};
---FAアレックスの時、公式に書いてある金武器が違いましたスンマセンってDX返却されたからでしょ --  &new{2016-09-28 (水) 17:29:50};
--新機体実装する度に運営の粗探ししてるんやろなぁ。悲しくない?ww --  &new{2016-09-28 (水) 17:22:48};
--チョバックスのときはそのミスでDX返却だった --  &new{2016-09-28 (水) 17:30:22};
---チョバックスはこのページじゃなくてトップページから直のDX景品紹介ページで金武器と銀武器逆転だから同じとうのは・・・うーん --  &new{2016-09-28 (水) 18:52:57};
--消えてるが…? --  &new{2016-09-28 (水) 17:44:24};
--まさかこんなゲームで運営擁護マンに出会えるとは。煽り抜きでマジで感動した --  &new{2016-09-28 (水) 17:47:00};
---ゲーム内の表示がそうなってんならまだしもWEB上での情報間違ってるとかどうでもいいだろ --  &new{2016-09-28 (水) 17:49:18};
---WEB上での情報が間違っててDXチケ返還するハメになったFAアレックスがいてだな --  &new{2016-09-28 (水) 17:52:31};
---この運営擁護する価値ねーよな 潰れて欲しいくらいだわ --  &new{2016-09-28 (水) 18:46:42};
-フルガンTBのモードチェンジは被ダメ65%減少、移動速度30%上昇。こっちは被ダメ50%減少、移動速度20%減少、制圧内アーマー回復。武装も固有モジュもコスト20低いフルガンTBのほうが上ってどうなの --  &new{2016-09-28 (水) 17:41:49};
--え、素の速度900台にしてほしいの? --  &new{2016-09-28 (水) 17:42:48};
---TBミラーの方が数段マシやぞ…360なのに --  &new{2016-09-28 (水) 17:44:41};
---なら連邦でサンボル使ってればいいんじゃない? --  &new{2016-09-28 (水) 17:45:36};
---流石にその返しは頭おかしい --  &new{2016-09-28 (水) 18:44:21};
--移動速度15%減少だったわ --  &new{2016-09-28 (水) 17:42:53};
--その間攻撃はできないの? 出来るなら普通に強い思うけど --  &new{2016-09-28 (水) 17:45:04};
---ミサイルだけバリアブルモード中に攻撃できる --  &new{2016-09-28 (水) 17:46:43};
---このミサイルがどれを指しているのか…。全部なら全乗せしたら楽しそう --  &new{2016-09-28 (水) 17:52:18};
---両方 --  &new{2016-09-28 (水) 18:01:22};
--その間攻撃はできないの? 出来るなら普通に強い思うけど --  &new{2016-09-28 (水) 17:45:05};
-専用ビームサーベルD式がN式と変わらんねんけど 説明文では全方位とか書いてるけどなんか違うのかこれ --  &new{2016-09-28 (水) 17:46:30};
--OWABIまったなし。まあ動画で振ってるやつに変わるんじゃねえの --  &new{2016-09-28 (水) 18:08:07};
--モーション同じだが硬直ぜんぜん違うぞ、全く書いてないけど --  &new{2016-09-28 (水) 18:40:45};
-ジOから割と逃げれる機体 --  &new{2016-09-28 (水) 17:50:04};
-こいつのミサイルゲルキャのミサイルより威力低い --  &new{2016-09-28 (水) 17:51:20};
--二発出すから表記の二倍 --  &new{2016-09-28 (水) 17:56:47};
---そうだったのか --  &new{2016-09-28 (水) 18:01:58};
-即死級コンボがあるならそれだけで価値あるような --  &new{2016-09-28 (水) 17:53:00};
--そのコンボの精度に問題があるのでは・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 18:00:23};
-ギャンのFミサ見たらそんなことは言えない --  &new{2016-09-28 (水) 17:53:46};
-硬いけど、スコアとキル稼ぐには向いて無いかもしれんな・・。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:54:15};
-SMPの爆風は一応オデ蒼天の拠点にサイコ同様中央の横穴から届いたからそれなりにでかいようで --  &new{2016-09-28 (水) 17:56:55};
--普通のBZでもとどくやんけ・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 17:59:40};
-ジオでおkと言われたら終わりだがガードしながら割と痛いミサBZ垂れ流しはネタよりガチめな感じだなぁ・・・格闘機とはいったい・・・ ネタを求めてまわすとちょっとがっかりする感じ --  &new{2016-09-28 (水) 17:47:33};
--DFモード時はBZ撃てない。 --  &new{2016-09-28 (水) 17:52:52};
---ごめん 挙動微妙すぎてはずしてたわ・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 17:59:13};
--ミサイルの射程が450-600の性能のものしかないとか・・・せめてバルカン系くれよ --  &new{2016-09-28 (水) 18:02:09};
--拠点制圧はやりやすいよねこれで制圧強化あったら面白い機体になったかも --  &new{2016-09-28 (水) 18:02:41};
--ジオン高コスト機そんなのばっかだファンネル垂れ流すキュベとかミサイル垂れ流すバウとかさあ --  &new{2016-09-28 (水) 18:10:03};
---しかし実際ミサイル垂れ流す役のズサさんはまさかのCBR  --  &new{2016-09-28 (水) 19:06:53};
--バリアブル中はガルスみたいな挙動ができるっぽいからネズミとしてはそこそこ。ミサSと斉射ショルダー持つと武装が死ぬのがアレだけど。迎撃弾がバリアブル中使えたら文句なし強いんだが --  &new{2016-09-28 (水) 18:11:37};
-なんで黒魔窟のBRから威力ちょい足しして、足りない射程100取り上げたの?そのまま正当に威力あげるだけでいいんじゃないの --  &new{2016-09-28 (水) 18:05:49};
-え、この専用サーベル誰が使うの 判定せっま でかいのエフェクトだけじゃん --  &new{2016-09-28 (水) 18:17:03};
-ガードモードでミサイル垂れ流してたら結構イヤミなんじゃないの?(強いとは言ってない) --  &new{2016-09-28 (水) 18:26:06};
--汚い戦い方ですね解ります --  &new{2016-09-28 (水) 18:35:18};
--重撃ミサくらいの射程あるなら垂れ流しもいいけど、500前後の射程でまともに怯みもとれそうにない威力を垂れ流すのはちょっと・・・。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:39:28};
---単発式の場合、二発同時に着弾すれば威力5000で空中転倒狙えない?同時着弾出来るかはわからないけど --  &new{2016-09-28 (水) 18:45:54};
-マーク3より強そうだから回しそうになったけどこのゲームジオゲーだったわ --  &new{2016-09-28 (水) 18:29:04};
--ジオの存在なかったらまわすの? --  &new{2016-09-28 (水) 18:30:46};
-足回りくらいガーベラテトラ超えとけよって言いたくなる --  &new{2016-09-28 (水) 18:29:35};
-もう買うまでもなく糞機体だわ、持ってる無料DXだけ突っ込んで出なかったらやめる --  &new{2016-09-28 (水) 18:32:58};
--えらいな、ちゃんと回すんだw --  &new{2016-09-28 (水) 19:05:47};
--回すんかいw --  &new{2016-09-28 (水) 19:14:52};
-なにジャジャ?結局ジオになすすべも無い? 逆に考えるんだ切り殺されちゃってもいいやと考えるんだ --  &new{2016-09-28 (水) 18:33:18};
--DFになればアイキャンフライして逃げられるぞw --  &new{2016-09-28 (水) 19:11:48};
-専用ビームサーベルのN格をブーストキャンセルしてまたN格→ブーストキャンセルと続けると中々の連撃を見せてくれる…拠点に強いかも? --  &new{2016-09-28 (水) 18:40:04};
--ジオでブーストキャンセルしたらいいんじゃないんですかね --  &new{2016-09-28 (水) 18:49:19};
--D格から硬直終了までの時間よりブーキャンして3回のほうが短かったりする? --  &new{2016-09-28 (水) 18:49:38};
--最速だとブースト消費しないのね --  &new{2016-09-28 (水) 19:20:40};
-後期三点BRがあるが非ビムシュか・・・ あと気になるのは2500が二発とかいうどこかで見たことあるミサイルかな? --  &new{2016-09-28 (水) 18:48:43};
-こんなゴミ回すなよ。マツナガ格闘を弱体したような産廃だったぞ。D格闘なのにあんな1cmも伸びないでその場で硬直する格闘始めて見たわ。やっぱり運営はバカだった。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:50:31};
--クゥエル「ドヤァ(ポーズキメ)」 --  &new{2016-09-28 (水) 19:25:17};
-サーベルのD格、エフェクトに当たり判定無くないか? 広さはサーベルの長さまでの全周かこれ? --  &new{2016-09-28 (水) 18:50:54};
--説明文に「全方位格闘」と書いてあるのに当たり判定がサーベルにしかないという さすが佐藤 --  &new{2016-09-28 (水) 18:54:34};
---いや、真後ろでも当たるから全方位ではあるんだ。ただ全く伸びずに水平同心円だから空中から格闘当てたりちょっと浮いた相手には手も足もでない --  &new{2016-09-28 (水) 18:56:56};
---全方位じゃなくて「自機の周囲に対して広範囲の格闘攻撃を仕掛けることができる」と書いてあるな。これって詐欺じゃね? いや、煽りとかじゃなくてマジでガチの詐欺事案でしょこれ。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:58:58};
---サーベル降り終わったあとにも発生残ってるっぽい。こっちが他の敵にD格した時に突っ込んできたフレピクが残り香で吹っ飛んでワロタ --  &new{2016-09-28 (水) 18:59:59};
---まあ自機の周囲は合ってるんだが、広範囲ではないな… --  &new{2016-09-28 (水) 19:00:47};
---残り香ワロタ --  &new{2016-09-28 (水) 19:08:07};
---くさそう --  &new{2016-09-28 (水) 19:13:29};
-良かったな、多分今回の新機体の中じゃ一番マシだぞw他が酷すぎるだけだが。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:53:18};
-専用サベのD格闘見た目より範囲は狭いけど発生がクッソ早い。密着状態で振ったら背後だろうが死ぬレベルで --  &new{2016-09-28 (水) 18:53:40};
--踏みこみ距離10mのD格をさも使えるような宣伝おつ --  &new{2016-09-28 (水) 18:55:50};
---角待ちなら最強だな!(使えるとは言ってない --  &new{2016-09-28 (水) 18:57:44};
---どっかの可変機じゃあるまいし・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 19:00:26};
--密着状態になるまでダッシュしろってか?w尉官なら楽だろうねぇ --  &new{2016-09-28 (水) 18:59:11};
--剣圧は凄いけど、あの空気の部分は当たってもやっぱり意味が無いんだよな。D格がその場で一回転だけとかゾックかよ --  &new{2016-09-28 (水) 19:08:21};
---ゾックは転倒しないからゾックのほうがマシかもな --  &new{2016-09-28 (水) 19:25:57};
-なんだこいつ肩だけで戦えばいいのか? --  &new{2016-09-28 (水) 19:03:38};
--何言ってんだ、肩が本体だぞ。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:04:51};
---木主はそういうことをいいたいんだろ --  &new{2016-09-28 (水) 19:06:25};
--肩だけで戦う機体で草 --  &new{2016-09-28 (水) 19:11:53};
-集弾8000ロックオン7000で草不可避 --  &new{2016-09-28 (水) 19:08:13};
--修正しといたで --  &new{2016-09-28 (水) 19:24:19};
-ジオン380強襲と比べると神機体に見えてくる そしてネタ的にもなかなか --  &new{2016-09-28 (水) 19:08:28};
-折角編集してくれたのに申し訳ないが、2連BZの集弾8000、ロックオン7000で草 --  &new{2016-09-28 (水) 19:09:24};
-とりあえず統合終わってから回した方が吉 --  &new{2016-09-28 (水) 19:10:19};
-格闘振らずにDFモードでミサイル撃つ機体。ギャンの系譜って一体なんだっけ? --  &new{2016-09-28 (水) 19:12:01};
--要はジオンBA辛いからDFでミサイル垂れ流して上取れってことやな --  &new{2016-09-28 (水) 19:13:41};
--まぁパプリあるシールド?で盾になってくれや。なんちゃらシールドと追加装甲と装甲パーツでかなり硬くなるやろ。騎士と言えば主人の盾やからな。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:16:29};
---核運搬の肉壁にとまとわりついて、BZ爆風で運搬機だけが落ちる未来が見える --  &new{2016-09-28 (水) 19:38:49};
-Zとジャジャどっちが強そう? --  &new{2016-09-28 (水) 18:24:26};
--コストが違うから出直せ --  &new{2016-09-28 (水) 18:30:12};
--Zだな --  &new{2016-09-28 (水) 18:30:31};
--流石にZ --  &new{2016-09-28 (水) 18:31:08};
--満場一致でΖバウとならロケシュバウが=ぐらいであとはコンカスだろうとジャジャ --  &new{2016-09-28 (水) 18:35:31};
--360のジャジャが380のZより強かったらぶっ壊れすぎだろう --  &new{2016-09-28 (水) 18:55:20};
---テトラ「せやで」 --  &new{2016-09-28 (水) 19:14:19};
---キュベレイ「お前じゃねぇ」バウ「今となっては普通の360相当の機体は黙ってな」 --  &new{2016-09-28 (水) 19:29:34};
---いくら何でも普通じゃねーよ --  &new{2016-09-28 (水) 19:44:57};
--今となっては強機体のΖと比べられるとは、ジャジャは強機体だな! --  &new{2016-09-28 (水) 19:09:39};
--なんでこの木下がってきたの。特に価値ないやろ --  &new{2016-09-28 (水) 19:15:26};
---それな、何も得るものがない木だろこれ。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:17:25};
-二段ジャンプどうなの?モジュの説明に運搬不可って書いてないけど… --  &new{2016-09-28 (水) 17:45:57};
--書くところ間違えてんの? --  &new{2016-09-28 (水) 17:47:32};
---え? --  &new{2016-09-28 (水) 17:51:26};
---え?そんな機能あんの? --  &new{2016-09-28 (水) 17:52:48};
---モードチェンジで2段ジャンプできるみたよ --  &new{2016-09-28 (水) 18:32:34};
---なるほど --  &new{2016-09-28 (水) 18:38:27};
--DFモードしか2段できない DFモードは手持ち不可 --  &new{2016-09-28 (水) 17:48:09};
---機体性能には手持ちアリ、モジュの説明には手持ち不可の記述無し…あれれ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:51:07};
---DFだと持てない、持つとDF成れないて事じゃ? --  &new{2016-09-28 (水) 17:54:57};
---そんな事は予想が付いてた…が、運営がまた商品性能を偽ってるって事 --  &new{2016-09-28 (水) 17:57:05};
---欠陥がある状態で商品提供するとかありえんよなほんと --  &new{2016-09-28 (水) 18:14:06};
---これで最低限表記を直すならまだいいんだけどな --  &new{2016-09-28 (水) 18:37:21};
---運搬するのもアクションキー。モードチェンジもアクションキー。これで運搬とかできるわけない。あと可変機もわざわざ運搬不可になるとか説明ないから。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:52:13};
---TBFAGはもともと持てないから関係ないけど、サイコザクのラッシュモードの時点で運搬不可になってたしまあ多少はね? --  &new{2016-09-28 (水) 19:07:22};
--詐欺だな。ただいま公文書作成中 --  &new{2016-09-28 (水) 18:55:53};
---公文書ww --  &new{2016-09-28 (水) 19:01:28};
---(´・ω・ `)公文行くもん!! --  &new{2016-09-28 (水) 19:16:45};
---ライゲルのときだって勝てなかっただろうに、またやる気なのかよw --  &new{2016-09-28 (水) 19:44:46};
-おお、練度カラーあるじゃないか。色変えれないと思ってた… --  &new{2016-09-28 (水) 19:07:30};
--というかなぜそう思ったんだ? --  &new{2016-09-28 (水) 19:18:52};
---多分原作でキャラ・スーンの専用機みたいな扱いだったからかと…量産もされてないしな --  &new{2016-09-28 (水) 19:27:17};
---まだ出てないときではあるが上の方に色固定がどうとかの書き込みあったからちょっと不安になってね…(専用機以外のカラー変更できる機体とできない機体の差が今ひとつわからなかったというのもある) --  &new{2016-09-28 (水) 19:29:22};
-防御モードがついてチャー格がなくなったGP02みたいな存在 --  &new{2016-09-28 (水) 19:23:38};
-なんか思ったより戦えそうなんだが・・・盾で壁になりながらミサイルばらまいたり強めの格闘で切り込んだり。あと肩武器制限あると思ったが3種持ちも可能なのね --  &new{2016-09-28 (水) 19:25:30};
--ああ、360じゃなけりゃそれでいいんじゃねぇか --  &new{2016-09-28 (水) 19:29:46};
---340ならよかったな。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:44:48};
-こいつの万バス撃った後しばらく進まないよな --  &new{2016-09-28 (水) 19:26:32};
-誘導兵器信者の勘違い佐官から量産型大将まで大喜びで手を出しそうな機体だな。当分はバカ発見器として機能してくれそうだ。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:26:46};
--「コンボつながるから最強」って喜んで開発してたけど実際使ってションボリしてた様子を生放送してる可愛そうな子もいた位だからな --  &new{2016-09-28 (水) 19:30:50};
-つーかこんなにミサイルで戦えと言わんばかりなのにミサシュだの射程補正はねえんだなw なにさせたいんだ一体 --  &new{2016-09-28 (水) 19:27:07};
-Rジャジャというよりは硬いズサって感じだな。TBと違ってDFモード中は足遅くなるしミサイルしか使えないから、DFモード前提で戦うのは正直きつい。これで射撃武器が使えたら壊れだったろうけど。制圧強化付を活かそうとするならまだラルグフの方が良いかなって感じはする。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:27:15};
-2連ロケットは無難に強そうだけどどうなん?なん射程短いのが気になるけどw --  &new{2016-09-28 (水) 19:31:30};
-SMPの固まって飛ぶミサイルが聖杯の亜種であることをヒシヒシと感じさせてくれる。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:34:47};
--どうでもいいけどSMPのロックオンいらなくね --  &new{2016-09-28 (水) 19:38:35};
-DF中に迎撃弾くらいは使えても良さそうなもんだがなあ・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 19:35:17};
-今回の大当たり枠だな --  &new{2016-09-28 (水) 19:39:58};
--他が大はずれ的な意味ではな… --  &new{2016-09-28 (水) 19:42:07};
--こいつも大ハズレだろ、こちだから強いってものがないぞ --  &new{2016-09-28 (水) 19:48:18};
--今までのコメ欄からどうしてそのような評価になったのか --  &new{2016-09-28 (水) 19:50:56};
-そうか!ミサイルを避けようする動きに合わせて万バズを先置きするのか!ってなんで全部射程短いんだよ! --  &new{2016-09-28 (水) 19:40:22};
-こいつ対百式性能高くね? --  &new{2016-09-28 (水) 19:44:55};
--あの迎撃弾の射程がもう少しあればな… --  &new{2016-09-28 (水) 20:00:14};
-思ったより使える機体だった… --  &new{2016-09-28 (水) 19:45:18};
-みんながディスってる射程短めのバズだけど、飛んでくる百式落とすのに便利だからな? --  &new{2016-09-28 (水) 19:49:49};
--射程なさすぎて先に拡散バズで死ぬのですがそれは --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:20};
-この機体ある意味外れ特性無いな!! --  &new{2016-09-28 (水) 19:22:34};
--これだけミサイルやれって機体にミサシュをつけないし、速度が下がるのに高機動カスタマイズつけるとかどういう頭してるんだよ --  &new{2016-09-28 (水) 19:24:53};
--DFモードのデメリットと少し減らせる高カス。DFモード中の生存率をさらに高める追加装甲。扱いやすい銃剣と意味不明サーベルの威力が上がるコンカス。360で積極的に格闘は振らないからコンカスがハズレじゃね? --  &new{2016-09-28 (水) 19:51:06};
-なんで俺様のネガコメ木ごと消えてる?ジャジャ使えないから絶対回すなって書いたやつな? --  &new{2016-09-28 (水) 19:51:14};
-シュツルムガルス「・・・・・・」 --  &new{2016-09-28 (水) 19:51:16};
-強いてより面白いて方がつよいなーこのこ --  &new{2016-09-28 (水) 19:51:44};
--ジオがいる限り何出しても相対的に産廃にしかならないから、その方向で良いんだが、たいして面白くないっていう… --  &new{2016-09-28 (水) 20:41:13};
-評価待ち、、、テトラでさえ初日は産廃扱いしてネガジ多かったしな~ --  &new{2016-09-28 (水) 18:11:59};
--肩が本体って感じ --  &new{2016-09-28 (水) 18:19:47};
--ゴミ確定。テトラやこの前の黒幕と違って評価が変わる要素が一切無い --  &new{2016-09-28 (水) 18:20:30};
---俺もそう思う。頼みの綱のロケットと迎撃弾が運営によるくっそいらない手心によってゴミと化してる。普通にバズとマゼラでよかった。 --  &new{2016-09-28 (水) 18:28:15};
--BAだと生存率異常に高くてミサイル垂れ流しで嫌がらせできるぞ! --  &new{2016-09-28 (水) 19:45:26};
---BA内でミサイル・・・? --  &new{2016-09-28 (水) 19:55:06};
---砂漠BAのアーチ上なら伸び伸びとできそうだな --  &new{2016-09-28 (水) 19:57:57};
---ミサイルたれ流せるBAって、どっかあったっけ? --  &new{2016-09-28 (水) 19:58:53};
---アーチ下には届かなさそうだけどな --  &new{2016-09-28 (水) 20:30:22};
--評価待ちもクソも、木主連ポークじゃん・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 20:00:37};
-こいつの射程短めバズは対空性能高いからデメリットとはいえんぞ --  &new{2016-09-28 (水) 20:00:09};
--なんかやけに「この機体使えるゾ!買え買え!」って推してる奴がいるんだけどピットクルーか? --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:44};
---だれやねん ロビチャ勢か? --  &new{2016-09-28 (水) 20:04:34};
---運営だろ。上の方に「回すなって書いたコメが消えてる」って騒いでる奴もいるし --  &new{2016-09-28 (水) 20:07:01};
---運営なんて居るんか?ここ見てるならも少しまともな調整すると思うけどな。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:08:26};
---ピックルっつーよりはデバックに参加した母体のPTW日雇いデバッカーの香りがするぜ。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:14:55};
-エーオースのT式とこいつの銃剣比べたら、範囲や速度などはどんな感じ?? --  &new{2016-09-28 (水) 20:01:36};
-ミサシュさえあれば・・・ってあったとしてもBZもどきがあの性能じゃねー・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:05};
--いやミサイラーとしてなら射程が短いことの方がキツイ --  &new{2016-09-28 (水) 20:04:17};
--ミサイルばらまかせたい機体だろうにミサシュもないし射程もないのね --  &new{2016-09-28 (水) 20:06:27};
-死んだ・・・?R・ジャジャが!? --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:19};
--<+>なんてこったい!我が愛弟子が・・・死んだ・・・? --  &new{2016-09-28 (水) 20:08:24};
---シタイガシャベッテル!!!!! --  &new{2016-09-28 (水) 20:14:03};
-回復ってマジ?どんなもん? --  &new{2016-09-28 (水) 19:53:06};
--【回復量・小】って書いてあるだろ。これは制圧強化のLv2にも書いてある表記。実際ストップウォッチで1秒あたりの回復量をガバガバ計測した所1秒間に35回復してるようだった。ちなみに制圧3でガバ計測したところ55程なので、まあ制圧2辺りの超微量リジェネと見て良いんじゃないかな --  &new{2016-09-28 (水) 19:58:32};
---親切に詳しく有難うございます --  &new{2016-09-28 (水) 20:06:39};
---50%軽減するの含めると毎秒700ダメージくらいなら無限に耐えるってことか?バルカンNくらいなら撃たれたまま突っ立ってても制圧領域ならハナホジってられるって感じ? --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:22};
---ダメージくらってる時は回復止まるからそれは違う --  &new{2016-09-28 (水) 20:12:46};
---え、そうなんか そりゃ不便だな --  &new{2016-09-28 (水) 20:14:44};
--でも正直BA内でミサイルバラまいて遊べるMAPって砂漠アーチ程度しかない気もするな…しかもミサイルに肝心の射程が全然ないし --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:56};
-キル取るなら初手対空一択しかないのがキツイ。BZは単体では微妙だし追撃手段も微妙。硬さ活かして囮はできるけど安全確保までやらなきゃ殆どのジオン民はそもそも着いてこない・・・。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:16};
-??「使える!使える!強いからまわせ!」 --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:30};
-コスト上がった分ギャンより弱くね --  &new{2016-09-28 (水) 20:19:12};
--草 --  &new{2016-09-28 (水) 20:24:41};
-見えるぞ。私にもミサイル大好き尉佐官が結構使えるよwと持ち上げる未来が見える --  &new{2016-09-28 (水) 20:22:36};
--モジュ数少ないから素のロック速度次第かな… --  &new{2016-09-28 (水) 20:28:48};
-全体的に射程を犠牲に性能上げた感じだね、人によって評価分かれそう --  &new{2016-09-28 (水) 20:25:14};
-ここ最近は360と340も昔の320と同じ臭いがしてきたな… --  &new{2016-09-28 (水) 20:25:39};
-実装後すぐに火葬されたな。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:25:45};
--死んだ!?R・ジャジャが!?(死産) --  &new{2016-09-28 (水) 20:27:56};
-どんな機体? 攻撃の起点となる普通のバズがない感じ? --  &new{2016-09-28 (水) 20:26:55};
--何もない感じ。変なギミックと長々BA内に居座れる謎回復があるけど、それだけ --  &new{2016-09-28 (水) 20:49:47};
--2バズ又は万バズで置き(初速が糞遅い。具体的にはには撃った場所で0.~秒留まってバズの速度で撃った時に狙った場所に飛んで行く)しながら迎撃F(マツナガのバズZのような挙動でマゼラ並みの弾速)かなぁ。2バズつかってバズ(置き)→迎撃(直撃狙い)→バズ→迎撃で撃つと爆風が綺麗 --  &new{2016-09-28 (水) 21:17:09};
-格闘がクソザコナメクジは置いといて SMPと迎撃弾で内蔵コンボとか出来ないのかな --  &new{2016-09-28 (水) 20:33:02};
--SMPを素当てする未来予知と、迎撃弾の射程内まで突っ込む勇気がいるな --  &new{2016-09-28 (水) 20:35:36};
--100歩譲ってSMPの仕様はいいとしよう。ところが迎撃弾の射程があまりにも短くてコンボする余裕がない --  &new{2016-09-28 (水) 20:36:38};
-7発撃てるマゼラMにワンチャンあるかもと思ったがそうでもなかった --  &new{2016-09-28 (水) 20:33:37};
-ゴミ? --  &new{2016-09-28 (水) 20:34:39};
--ゴミ --  &new{2016-09-28 (水) 20:36:17};
--「詐欺ってごめんなさいOWABI」がもらえるかもしれないから今のうちにまわしとけ! --  &new{2016-09-28 (水) 20:37:04};
--うんち --  &new{2016-09-28 (水) 20:56:17};
--ゴミ。02以下。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:15:04};
-太字で「バリアブルモード使用不可」が強調されてる武器ばっかで草も生えない --  &new{2016-09-28 (水) 20:42:04};
--TBもそんなだからしょうがない 流石にこの足回りで武器使えたらヤバい --  &new{2016-09-28 (水) 21:27:31};
-この現状で今更ゲーム崩壊云々は言い訳にならんしょ… --  &new{2016-09-28 (水) 20:43:55};
-追加装甲5でようやくTBさん並の固さになるな。これに制圧強化の回復力で耐久性がようやく並ぶ感じか。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:45:00};
--TBは65%カットなのにな。速度も低下するし、380にしては酷い --  &new{2016-09-28 (水) 21:20:53};
---コストの見方くらい覚えろ --  &new{2016-09-28 (水) 22:26:41};
-専用サベD式D格の射程距離を戦艦チュートで測ってきた。 その答えは全方位有効射程55m!!!!!! 全方位で55m以上離れていたらカスりもしない。お前ら、55mの距離感わかるか?55mの距離感を本当に理解できてるか? しかも踏みこみは0mだぞ?その場で足踏みだぞ? --  &new{2016-09-28 (水) 19:14:56};
--ジオみたいなよろけ耐性もない360で格闘振るなんてありえないからいくら優秀だろうが持つ気なかったけど、ここまでひどい性能だと腹立ってくるな。ぶっちゃけこれ前進モーションを運営がつけ忘れてるだけなんじゃないか? --  &new{2016-09-28 (水) 19:19:29};
--説明文に「自機の周囲に対して広範囲の格闘攻撃を仕掛けることができる」って書いてあるんだけど「広範囲」ってのは距離を意味してないんじゃないかな。よって詐欺ではない。運営の悪口を言っちゃいかんよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:20:10};
---BZの爆風より狭い範囲を「広範囲」と表現していいのか? --  &new{2016-09-28 (水) 19:25:36};
---コトバンクによると 広範囲=範囲がひろいこと という意味らしい。上手い奴が使ったら55mでも広く感じるのかな。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:32:22};
---ちなみに似たような全方位格闘で比較すると、イフ改=60m/GP02(C格100%)=90m/クゥエル=100m(強制転倒付)。踏み込みありのイフ改・02はおろかクゥエルにも負けてて広範囲って・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 19:40:36};
---攻撃範囲なんて書いてないんだよなぁ。攻撃角度の範囲が広い=広範囲と捉える事は十分に可能。それと上に挙げて貰った2機は確かに最終的には360に近い判定があるが、コイツは判定の出始めから一瞬で360カバーしてる。コイツとはまるで違う。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:11:01};
---攻撃の指向性を指して「範囲」と呼ぶ日本人はいないぞ。範囲ってのは空間や面積の大きさで、だからこそ「広い/狭い」で表される。角度を広い狭いで表現するか? 擁護するにしても、少しは日本語を学んでから書き込んでくれよ・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 20:20:58};
---何言ってんだ?狭角度はよく知らんが、広い角度は普通に使われてる言葉だよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:29:10};
---狭角/広角は「90度に対して角が開いているか否か」を示す単語であって、広い角度なんて使い方は日本じゃしないよ。知らなかったの? --  &new{2016-09-28 (水) 20:38:25};
---ニュアンスが違う事は往々にしてあり得る、そう定義付けられた意味が必ずしも全てじゃないし、そう断定する事も出来ないんだな。だからそれを否定する事も出来ない。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:46:59};
---いきなり哲学的なことを語りだしたが、大丈夫か・・・? --  &new{2016-09-28 (水) 20:48:26};
---哲学とは全然違うぞ、言葉の定義は人それぞれの認識でニュアンスが異なる事を言ったまでだが。だから運営が広範囲=広範囲の角度と捉えても何も問題が無いって事だよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:51:45};
---言葉の定義は一つだぞ? ほんとに大丈夫か? 辞書に複数の意味が載っているが、それは解釈の数じゃなくて使い方の違いだ。そして、角度に関して範囲を使うことはありえない。それだけ。ニュアンスとかでごまかしても無駄よ? --  &new{2016-09-28 (水) 21:00:18};
---同じ事を言わせないで欲しいな。定義が複数あるとはは言ってない、定義は一つ、ニュアンスが複数あると言ってる。で 運営は「広範囲」としか言ってないわけでその解釈は人それぞれ。広範囲=広角(角度が大きいこと)だと取ることも十分可能。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:15:40};
---まぁ騙そうとしてるのは丸わかりだよね。過去の「広範囲」は全部横だったけどこの人は「今回に限ってこの『広範囲』は縦の意味だな!」ってわかるらしいし。是非とも見分け方を教えて欲しいよね。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:21:39};
---広角は「角度が大きいこと」じゃねえっつったよな?「直角より開いてるか閉じてるか」それだけだっつったよな? なんで言葉の定義を捻じ曲げるの? --  &new{2016-09-28 (水) 21:27:39};
---大抵は文章の流れで分かるだろ、それが明らかに名言されてなければ「広範囲」が角度の広さを表してる可能性も無いとも断定出来ない。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:28:18};
---流石に広範囲を広角と受け取るのは受け取り手の問題なのでは... --  &new{2016-09-28 (水) 21:29:23};
---あのさ、枝の発言が全部が全部俺の発言じゃないわけね。俺は広角について何も名言してない。今話してるのも居るのかも分からないし。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:30:54};
---だから「角度に広い狭いは使わない」って何度言書けばわかるのかな? そもそも広角は直角より開いてるってだけの意味で、厳密な角度を示してるわけでもないってのも書いたよな? いい加減にした方が良いよ? 真面目にやる気がないなら、こっちもそれなりのやり方になるぞ? --  &new{2016-09-28 (水) 21:33:53};
--->何言ってんだ?狭角度はよく知らんが、広い角度は普通に使われてる言葉だよ。←これお前の発言。で? 誰が広角云々について発言してないって? --  &new{2016-09-28 (水) 21:37:26};
---それが無駄な揚げ足取りだって言ってるわけ。広角が何だっての?広角について言及してどうするの?重ねて書くが、俺の解釈がおかしいのは認めるが、論点がずれてる。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:43:09};
---「広範囲が角度のことを示している事例を示せ」に対して「知らん」って言い切っちゃったね? これで広範囲=角度と表現する場合もあることを証明する機会を失っちゃったよ? しかも今度は運営がそういうつもりで書いたと証明しなきゃならなくなっちゃったよ。困ったねぇ? --  &new{2016-09-28 (水) 21:46:46};
---広範囲が距離を表してるんじゃないのではないかってのが枝だよね。じゃあ何を表しているのかなぁ?曖昧な表現って良いよね。正しく買い手に情報を提供する義務すら無視して、なんとでも言い訳できるんだから。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:49:07};
---あぁ 下の人の木の人と同じ人なのね。またズレてる・・。広範囲=角度なんて俺は言ってない。それを否定する事が出来ないと言ってるだけ。じゃあ逆に言うけど広範囲が角度のことを表してないって絶対的に言えるかどうか証明してみてよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:53:31};
---だから「広範囲に角度を示す要素はない」って何度も書いてるんだが? 運営がもし「広範囲=360度の角度」のつもりで書いたんだとしたら、運営はユーザーに「事実を誤認させる意図があった」ってことになる。なに? 運営が詐欺目的で広範囲と書いたって言いたいの? --  &new{2016-09-28 (水) 22:00:27};
--サーベルモーション中はひるみ転倒無効で自衛防衛用や対格闘用格闘として重宝する。・・・とかだったら理解できたけど360コスでこの利点意味不明格闘はまじで理解不能。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:20:48};
--もうこれハマガザの重格でいいんじゃないかな --  &new{2016-09-28 (水) 19:37:55};
---あの重格闘で90mだっけ?アレの約半分かよ・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 19:43:48};
---戦艦チュートでハマガザ重格闘の有効射程を調べてきた。その答えは125mだったよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:53:41};
---待ち格闘はハマガザでokじゃないですか(白目 --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:54};
---ハマガザの重格が90mとか言って「55mはそんなに短くないよ」とでも言いたいのかね?125mと90mじゃ全然使用感違うよな。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:05:32};
---ゴメン、どこかで90mって聞いてそうだと思いこんでいた…。もうしわけない。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:56:47};
--自機の周囲に対して広範囲の格闘攻撃を仕掛けることができる これ、ガチで詐欺事案発生じゃね? --  &new{2016-09-28 (水) 20:17:40};
---運営からしたら広範囲=広範囲の角度の事なんだよ。つまらん事言ってると消されるぞw --  &new{2016-09-28 (水) 20:20:21};
---1,2号機とは異なるビームライフル改装型()の時に「どうせ連邦の機体の事だし」とばかりにいい加減な事ばっか言ってた君らにあんま同情はできんな --  &new{2016-09-28 (水) 20:25:27};
---運営の定義 → 広範囲攻撃=ほぼ密着状態の全周囲攻撃 --  &new{2016-09-28 (水) 20:27:04};
---改装と改良の意味も分かってないとかやばない? --  &new{2016-09-28 (水) 20:28:06};
---2号機とも違うって明確に書いてあったのに何も変わってない事に文句言ったらそういう御託並べ始めるよりはまともだよ --  &new{2016-09-28 (水) 21:10:58};
---改装:装いを新たにすること。また、荷造りや包装をし直すこと&br;ビームライフル改装型:ビームライフルの装い(外観)を新たにした型。もしくは荷造りや包装をし直した型 --  &new{2016-09-28 (水) 21:13:55};
---ま、全方位カバーするから「範囲」は広いんじゃないの。武器のリーチが短いだけで。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:45:28};
--これが広範囲ならクゥエルやハマCは超広範囲なんだな。わらえるわー(棒)てか勘違い誘発するような説明つけて売りつけるのもうやめろ。ちゃんと範囲とか弾速とか、内臓切り替え速度も全部数値化して販売しろよ、詐欺だろこれ。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:38:30};
---今回のは隠し要素多すぎだな。完全な詐欺だわ --  &new{2016-09-28 (水) 20:40:10};
---間違いなく詐欺だと思うんだけど、騒いだところでDX返ってこなさそうだしもうどうしようもねーな・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 20:41:33};
---統合近いから要望送るしかないかな。多分そこで一気に機体修正はいるしタイミングは今しかない --  &new{2016-09-28 (水) 20:42:45};
--格闘55mは御神体のクローと考えれば良い。ハイパーアーマー付いてない機体で55mは糞の極みだけど。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:47:44};
---は?御神体様は転倒しねーんだぞ!敵との戦闘距離なんてわけないぜ!(のろのろ接近しながら --  &new{2016-09-28 (水) 20:50:31};
---ちなみに強制転倒も無いからこれ --  &new{2016-09-28 (水) 20:50:46};
--ズサのブースターポッド問題並に悪質だなあ --  &new{2016-09-28 (水) 21:27:05};
-フルマスしたんで最大値が速度1352、容量1494、積載2105です。編集できる方よろしく --  &new{2016-09-28 (水) 20:50:49};
--した --  &new{2016-09-28 (水) 20:59:40};
-顔がね… --  &new{2016-09-28 (水) 20:56:51};
-射程の短い武器で敵を叩き落して2丁BZでトドメ うーんこの劣化ケンプファー --  &new{2016-09-28 (水) 20:59:34};
-射撃に秀でるとも格闘に秀でるとも対空に秀でるとも言えない何ともようわからん仕上がりだ。格闘も面白いという意見よりなんじゃこりゃという意見しか上がって無い当たりやっべぇ --  &new{2016-09-28 (水) 20:59:52};
-なかなか使え機体だあ持ち替え時間がないのはいい、ハエ叩きで瞬殺だあ --  &new{2016-09-28 (水) 21:01:55};
-銃剣目の前に判定なくね? --  &new{2016-09-28 (水) 21:03:26};
-360にまた新たな産廃が誕生したな --  &new{2016-09-28 (水) 21:05:08};
--連邦もだが産廃のバーゲンセールだな。ってあほか糞運営。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:12:01};
-なんか必死こいて「広範囲とは角度のことだ!」とか「射程の短いBZ(SMP? 迎撃弾?)が百式の迎撃に使える!!」って擁護してるのがいてキモイんだけど。なんなのこの機体・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 20:53:01};
--噂のイーガー様やぞ丁重にもてなせ --  &new{2016-09-28 (水) 20:57:09};
--知らんけど、実際に使ってない奴が大半だろうな。まだクソかどうかは分からん。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:57:28};
---いやぁ糞だよ。高コストで即死コンボほぼ不可能なのは現状の環境じゃありえないぐらい弱い --  &new{2016-09-28 (水) 20:59:24};
---ジオでいいクソ機体とは言わんけどケンプでいいクソ機体だぞ --  &new{2016-09-28 (水) 21:01:01};
---使わないと解らんとかガンオンプレイしてるのかってレベルじゃね。あっちゃこっちゃにもともとあったものただくっつけてるだけなのに。ユーモアあるの遅延して飛んでく対空する気ないバズと戦う気を失った謎サーベルだけやんけ --  &new{2016-09-28 (水) 21:02:29};
--なんかバウのとこにも沸いてた満足くんと同じメンタルを持つ奴がいるのは確かやな --  &new{2016-09-28 (水) 21:01:32};
--強いとは言わないけど、ミサイル大好きな佐官にとっては楽しい機体だぞ。 ただ全体的に射程が低いのが気になるな --  &new{2016-09-28 (水) 21:05:24};
---それ02で良くね? --  &new{2016-09-28 (水) 21:08:46};
---単発が結構違うで --  &new{2016-09-28 (水) 21:11:40};
---射程500のとか笑えるw --  &new{2016-09-28 (水) 21:20:35};
---02の方がロックも速いけど、やっぱあの巨体だとやりづらくてな。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:47:28};
---佐官言いたいだけの子供ここにも現れるんかw見た目騎士でミサイル機とかいどいな --  &new{2016-09-28 (水) 22:40:09};
--範囲云々は頭おかしいのが一人いるだけ --  &new{2016-09-28 (水) 21:10:48};
---チェックしたらほんとに一人なんだな。しかも、自分の発言を他人の発言にしようとしてるし・・・ここまで一本根性入った既知外は久々に見たわw --  &new{2016-09-28 (水) 21:40:23};
-武器枠をもっと増やしてほしいなぁ。やはり3つだと勿体なく感じる --  &new{2016-09-28 (水) 21:12:18};
--格闘だけは別枠で標準装備してもいいよね --  &new{2016-09-28 (水) 21:34:27};
---同感。あと、範囲極小でいいのでレーダーも…… --  &new{2016-09-28 (水) 21:42:17};
--銃剣はFキーのモード変換(持ち替え時間なし)で銃と剣の2タイプ仕様にすりゃ良かったと思う。積載と武装枠で1武器分が得になると考えれば他が代わり映えしなくても面白い機体にはなったろうし --  &new{2016-09-28 (水) 22:07:55};
-R・弱弱 --  &new{2016-09-28 (水) 21:19:43};
--ギャンの遺伝子は継承された --  &new{2016-09-28 (水) 21:21:49};
---このゲームでギャン系って射撃機にも格闘機にもなりきれない半端機体だよなぁ・・・ 運営もギャンをネタにしてる感じだしな --  &new{2016-09-28 (水) 21:30:07};
---(´・ω・`)ねぇねぇ。ギャンとこれ、どっちがつよいの? --  &new{2016-09-28 (水) 21:39:40};
---コスト考えてギャン・・・・かな・・・・俺の運用だと・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 21:49:30};
-こいつのBZのラグって、話聞く限りナックルバスターと同じような感じだと思ってるんですけど、合ってます? --  &new{2016-09-28 (水) 21:29:33};
--違う 急加速する聖杯だと思え --  &new{2016-09-28 (水) 21:30:26};
-ミサイル2種持ちで被ダメ半分になるから延々ミサイラーやろうかと思ったけど射程が想像以上に短くて厳しいなこれ --  &new{2016-09-28 (水) 21:34:07};
--狙った相手から逆にタゲられるとDFモード解除するしかやりようがなくなる。ミサイラー運用はやっぱ罠やで --  &new{2016-09-28 (水) 21:46:03};
-GOMI  --  &new{2016-09-28 (水) 21:38:47};
-これサベの衝撃波に判定ないのは流石にバグじゃねーか? --  &new{2016-09-28 (水) 19:37:35};
--あの衝撃波に判定あったら強すぎじゃね?あれ一発威力19800だぞ。コンカスならもっと上がる。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:40:12};
---ならもっとD格で前進してよくね? --  &new{2016-09-28 (水) 19:42:28};
---コイツ360なんだぜ? 機体性能は現行の360相当でただのミサイルキャリアーってどうなのよ --  &new{2016-09-28 (水) 19:52:53};
---それはそうだが、あの衝撃波を全部判定有りと捉えたらとんでもない強さになるだろう。判定は速いし隙も少ない。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:00:57};
---クゥエル忘れたのか --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:53};
---あれは威力低いし、隙も大きいからな。全くべつもんだよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:04:11};
---80のコスト差と盾の有無と強制転倒の有無も入れて考えてほしいな。「強制転倒を無くした代わりに隙を無くしました」「コスト相応に威力を強化しました」で良いじゃん。なんか問題あるの? --  &new{2016-09-28 (水) 20:31:15};
---そうだな強制転倒もあるしな。別物だな --  &new{2016-09-28 (水) 20:34:32};
---問題ありまくりだろ。あの衝撃波エフェクト通りの判定と速度で、威力2万なんてしゃれにならん。大したリスクも持たずこの破壊力はゲーム崩壊に繋がる、壊れと言うやつだな。MAP全部改装すれば可能性はあるかもしれんが、現状でそれをぶち込むのは有り得ない。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:39:42};
---でも全く前進しないからゴミだね。衝撃波に判定与えるしか救済ないよ --  &new{2016-09-28 (水) 20:41:49};
---クゥエルのページで散々連邦専の方々が使った言葉を送ろう。「全然前進しないから格闘の範囲に入る時点でリスクだらけだ!」 --  &new{2016-09-28 (水) 20:47:27};
---だから同じ土俵で考えるなよ。格闘モーションの発生、判定、威力共に段違いだろう。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:52:56};
---でも格闘に範囲も前進距離もないならいくら発生速くてもゴミってガンオンやってきた人間なら誰でもわかるよね --  &new{2016-09-28 (水) 20:57:36};
--->「全然前進しないから格闘の範囲に入る時点でリスクだらけだ!」で当時納得したか?おおそうだ納得したとかいったか?ウンソウダネとかいったか? --  &new{2016-09-28 (水) 22:35:18};
--クゥエル「ビームに当たり判定が“ない”ワイの逆やな」 --  &new{2016-09-28 (水) 19:41:58};
--仕様じゃねーの。バグだとしても仕様で調整なんてしねーだろうな。ここの運営。馬鹿だから。 --  &new{2016-09-28 (水) 19:42:14};
--あのサベの衝撃波を他人が見て、説明文に「周囲広範囲に格闘攻撃」ってあったら、そら誰でも「あの範囲が攻撃範囲なのかって思うでしょ。そんでお金出しちゃうのよ。騙されたほうが悪いってか? --  &new{2016-09-28 (水) 19:58:09};
---まぁ~広範囲ってなら間違ってもないやろ。あれ機体周囲360度全部一瞬で判定出るからな。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:02:57};
---もし仮に「今回の台風で広い範囲に被害が出た」というニュースがあったとして、その広い範囲をあらゆる方向と受け取るバカはいないよ。広範囲ってのは広い面積の意味として受け取るのが一般的なの日本人の間隔。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:10:34};
---ま それは受け寄り方次第だろ。台風に限れば確かに角度の事とは誰も思わんだろがw --  &new{2016-09-28 (水) 20:12:40};
---広範囲と書いて角度のことだと判断するに足る事例があるの? あるなら教えてほしいんだけど? --  &new{2016-09-28 (水) 20:26:38};
---俺が言ってるのはもっと単純なことだ。広範囲の主語に角度が付くんだよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:32:22};
---なに? つまり「(角度が)広範囲」ってこと? 角度が広範囲ってw マジかコイツwww --  &new{2016-09-28 (水) 20:36:10};
---すまん間違えた。主語が付くんじゃなかったな。広範囲の角度だ。あと煽りはやめてくれ。利用規約に反するからな、消される可能性が高い。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:42:14};
---もういい、やめておけ。「広範囲の角度」でも草不可避なんだから、これ以上日本語が不自由なことを晒さなくてもいい。無理しなくていいんだ、君は頑張って運営を擁護したよ、うん --  &new{2016-09-28 (水) 20:45:05};
---論点ずらしてるのは自分だって気付いてないかな。揚げ足取って喜んでるだけなら話に入って来ないで貰いたいが。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:55:01};
---そもそも「広範囲」という面積や空間が広いことを示す言葉に、角度なんていう全く関係ない論点を持ちだしてるのはそちらなんだがな? それに、揚げ足を取ってるんじゃなくておかしい点を指摘しているだけだ。真面目にやってほしいなら、最初に書いた「広範囲が角度を示す事例」を出せよ --  &new{2016-09-28 (水) 21:07:07};
---あのあの、[周囲]の部分で360°の意味になるから、あなたの解釈だと周囲(360°)広範囲(360°)で意味がタブるんだけど --  &new{2016-09-28 (水) 21:15:00};
---すまん 確かに言葉の意味が間違ってるのは認める。ただ論点は広範囲=角度の事か否か? だろ --  &new{2016-09-28 (水) 21:21:18};
--->論点は広範囲=角度の事か否か そうだよ? だから他の人が出した「広範囲の被害」という面積を示す事例に対して、角度を示す事例を出せっつってんの。わかる? --  &new{2016-09-28 (水) 21:29:53};
---事例なんて知らないし、無くても全く問題はない。要は「広範囲」が角度を表してるか否か。俺はそれを絶対的に否定する事は出来ないと言ってるだけ。だから運営が角度の事を思ってても問題はない。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:36:25};
--->無くても全く問題はない 大ありだバーカ。運営がどんなつもりで書いたにせよ、そういう事例がないならユーザーに伝わるわきゃないだろ。「事実を誤認させるつもりがあった」ってことになるが、なに? 運営は意図的に詐欺を働いたってそう主張するわけ? --  &new{2016-09-28 (水) 21:51:35};
---煽りは止めなって。マナー違反だから。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:54:42};
---これから書くなら上の木に書いてね。と言うかこれ完璧に迷惑な木だよなぁ。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:56:24};
--格闘MS的な位置付けであの衝撃波エフェクトがあればユーザーは期待しちゃうでしょ。「あのエフェクトはあくまでイメージです。攻撃範囲を勝手に妄想するほうが悪いのですよ」っていうのはちょっとスジが通らないんじゃないかな・・・。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:24:01};
---騙されるほうが100%悪い --  &new{2016-09-28 (水) 20:29:31};
---そんなもん開発段階のエフェクトとも取れるし、それで詐欺だ何だと言うのは厚かましいとは思わないか?詐欺だと思うなら裁判でも起こしてみろ、ほぼ100%負けるがな。 --  &new{2016-09-28 (水) 20:34:31};
---自機の周囲に対して広範囲の格闘攻撃(ただし威力は0)を仕掛けることができる --  &new{2016-09-28 (水) 21:19:41};
---最初は判定ついてたけどテストプレーでこれ強すぎだわ判定削除→でもエフェクトせっかく作ったしエフェクトまで消すのはもったいないなぁ的思考じゃね --  &new{2016-09-28 (水) 21:27:37};
---このままマルッと判定消して弱いと感じないテスター 0点 --  &new{2016-09-28 (水) 21:55:10};
---風呂はいるからこれで最後で。それは証明になってない、一般的には使われてない、辞書に載ってない、と言う理由で否定する事はできない。言葉は絶対じゃないから。運営は事実を誤認させるつもりは無いと思う、寧ろ深く考えずに適当に書いたんだとおもうよ。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:08:53};
---間違えた一個上の枝です。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:09:52};
--衝撃波なんて飾りです --  &new{2016-09-28 (水) 20:33:42};
--衝撃波にも判定つけてほしい、ただ距離に応じて威力減衰ありで端なら設置物すら壊せないレベルでいいでしょ。広範囲とあるのにこの射程なら既存の格闘武器ほとんどに同じ説明文必要じゃね? --  &new{2016-09-28 (水) 21:44:35};
---他の格闘は基本的に武器を振ったその部分近辺に当り範囲があって、その武器を広範囲に振ってる(移動ふくめ)だけ。こいつの場合は武器に対して広範囲に当り判定があって、武器の振る範囲が狭いだけ!とかなんだよきっと --  &new{2016-09-28 (水) 22:11:27};
-悲しみに満ちているねここは・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 21:47:31};
--悲しみだけじゃなく、一人だけ狂気も振りまいてるけどな・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 21:55:19};
--ライゲルの時みたいだなぁ --  &new{2016-09-28 (水) 21:58:58};
-360度に同時に判定が出る格闘!?しかも6000!?広範囲で強すぎ、ヤバいなこれ…回さなきゃ --  &new{2016-09-28 (水) 21:52:10};
--だから範囲がねぇって書かれてるだろいい加減にしろ! --  &new{2016-09-28 (水) 21:56:23};
-ギャンの呪いやな --  &new{2016-09-28 (水) 21:54:14};
-なんかここの煽りつまらんな… 気のせい? --  &new{2016-09-28 (水) 21:57:17};
--面白いつまらんってのは個人の感想なのに気のせいも何もないだろ。どんだけ自分を信用してないんだよ --  &new{2016-09-28 (水) 22:14:10};
-正直カッコイイし練度10まで使ってみようかな --  &new{2016-09-28 (水) 21:58:30};
-ジオンの360に期待するだけ馬鹿だなw --  &new{2016-09-28 (水) 21:58:35};
-金図でたが趣味機体でしかない --  &new{2016-09-28 (水) 21:58:38};
-知恵を振り絞って産廃にしようという熱意さえ感じる機体だな、これ。エオスの格闘とBC抜いたFATBの射撃、DMの時は格闘しか振れないって仕様にしたら売れただろうに…売る気が無いとしか思えないな。 --  &new{2016-09-28 (水) 21:59:23};
-明日の今頃にはジャジャ強すぎ!って言われてるはずだ 連邦は震えて待て --  &new{2016-09-28 (水) 22:02:29};
--明日っていうのは怠惰ですね --  &new{2016-09-28 (水) 22:13:25};
-ここまで強い強いって熱意あるやつが沸いたのは久々な気がする --  &new{2016-09-28 (水) 22:05:02};
--普通にイーガーだろう --  &new{2016-09-28 (水) 22:14:22};
---イーガだかサトゥーの部下的なのかは知らんが久々に見た気がしてね --  &new{2016-09-28 (水) 22:49:37};
-今回のDXがこんなじゃ、統合整備計画も期待薄いね。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:06:46};
-みなさんで1日に1度「私はRジャジャを使ってるよ!」と米しましょう。そうすれば全員がRジャジャが強いと思うようになり、実際にRジャジャも強くなるはずです --  &new{2016-09-28 (水) 22:07:49};
-360の射程では無いしコンボも死んでるね --  &new{2016-09-28 (水) 22:12:48};
--迎撃弾君はもうちょい飛んで欲しいところだね・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 22:16:08};
-テトラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ケンプ>>>>GP02>>>>>>>>>>>>R弱弱 --  &new{2016-09-28 (水) 22:13:48};
--ふふっ、芋ってミサイルからSMPしとけばキュベよりはキル取れるぜ!ってか書こうと思ったらキュベが並んでなくてワロタ --  &new{2016-09-28 (水) 22:15:55};
---いや冗談抜きでそれならキュべでファンネルばら撒いてたほうがキル取れる、つか芋れるほどこいつのミサイルに射程はない --  &new{2016-09-28 (水) 22:23:14};
---ファンネル結構低コスには脅威だからな。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:27:03};
---腐っても380だから・・・これ360の比較ですぜ --  &new{2016-09-28 (水) 22:35:37};
-むしろ使える範囲で弱くてよかったわ。ちょっと強いとすーぐ量産機かってレベルで溢れるからな。あ、最近の強機体とは正面切って戦えないので優しくしてね --  &new{2016-09-28 (水) 22:14:07};
-コスト340なら、足回りとモード変更にステータス全振りした機体。として納得いくなこれは --  &new{2016-09-28 (水) 22:15:37};
-単発ミサで怯ませられたら、こいつはコスト360相応になれると思うけどなぁ。勿体無い --  &new{2016-09-28 (水) 22:17:55};
--ほんとこれ --  &new{2016-09-28 (水) 22:20:52};
---怯みとれたら空中転倒からの斉射ミサNや万バスでキルとれて、百式キラーになれるのにね --  &new{2016-09-28 (水) 22:23:44};
---もう手っ取り早く迎撃弾の射程マゼラにすればいい話だけどね。説明文なんてめちゃくちゃで実際と違うのなんてこの運営の得意分野だし --  &new{2016-09-28 (水) 22:42:33};
-噛みあってない。それぞれの武器の欠陥のせいで一つの機体しての形が歪んでいる。 --  &new{2016-09-28 (水) 22:19:33};
-マゼラの威力下げて、ロケシュビムシュつけてやれば360相応になると思うんだけど、なんでよりにもよってクイリロ以下のゴミ特性にしたし高カスはまだしも・・ --  &new{2016-09-28 (水) 22:20:29};
-迎撃弾がFATBの6連並に連射出来ればまだ違ったんだが、範囲も射程も威力もマガジン段数も劣ってる癖にまともに連射可能なのがMくらいで、それすら連射速度で負けるんだから運営が何考えてこれをこいつに持ってきたの全く持って意味がわからん、つかこの性能ならバリアブルモード時に使えたって問題ないだろ --  &new{2016-09-28 (水) 22:20:57};
--FATBの6連だったらスタメンになれる可能性あるわ --  &new{2016-09-28 (水) 22:23:13};
---あ、でもモード変更中でも撃てないと意味ないけど --  &new{2016-09-28 (水) 22:23:33};
---FATBもDFモード中に撃てるようになるならこっちでも使えるようにしても文句でないよ --  &new{2016-09-28 (水) 22:43:46};
-Rジャジャサーベルの判定どうなってるの? --  &new{2016-09-28 (水) 22:24:27};
-公式サイトの盾誤植について荒れてると思ってたのにそうでもないんだな --  &new{2016-09-28 (水) 22:25:33};
--いや…なんかもうそんなのどうでもいいと思えるレベルの産廃なもんでな… --  &new{2016-09-28 (水) 22:30:18};
--そんなんどうでもいいから調整望む奴の方がほとんどやろ --  &new{2016-09-28 (水) 22:31:39};
--あと30分修正が遅れてたら大炎上してただろうな。仕事速かったし --  &new{2016-09-28 (水) 22:42:53};
--運営「よかった!不具合について大して文句ないってことは成功だったんだね!」 --  &new{2016-09-28 (水) 23:26:39};
-みなさん、こいつの利点は2段ジャンプですよ!・・・きっと --  &new{2016-09-28 (水) 22:21:24};
--2段ジャンプで便利なとこってなんだろう…NY地下に誤って落ちたときの復帰とか?w --  &new{2016-09-28 (水) 22:26:39};
--大して飛べないんだよな --  &new{2016-09-28 (水) 22:39:10};
--自分で考えてみた。イメージとしては、ハエ叩きされにくいバリアブルモード時に2段ジャンプで空中からミサイル垂れ流し、こうですかね。中距離の空中直ヒットが少ない低階級なら意外と働けるかもね。あと2段ジャンプがあればジオ格闘を避けられたのにって場面とかあるから、その辺で若干の利が出ないかな・・・ --  &new{2016-09-28 (水) 22:48:19};
--ストカスもそうだけど便利とは思っても強いにはならないんだよな まして現状のこいつで持ってても… --  &new{2016-09-28 (水) 23:19:12};
-兵科全体での360コスト最弱を更新しなかったし、こいつはシュガーにしては頑張った方なんじゃないかな。まぁ踏み込む予定の統合まで回すなってことですよ --  &new{2016-09-28 (水) 22:49:03};
--あの格闘が踏み込むようになるのかね --  &new{2016-09-28 (水) 23:02:36};
---踏み込むか衝撃波にやや判定を持たせるかどちらかしないとな。いずれにせよ説明文と違うから現状詐欺だけど --  &new{2016-09-28 (水) 23:23:54};
-<+>「さぁ倉庫へいこうか」 --  &new{2016-09-28 (水) 22:16:51};
--(´・ω・`)まさにギャンさんの呪いね --  &new{2016-09-28 (水) 22:35:01};
--この子は360コストでロケシュバウ並みかそれ以上には強いからワンチャン… --  &new{2016-09-28 (水) 22:55:16};
---同じ360コストには射撃系ではテトラが、格闘やミサイルはサイサリスがいる状態でワンチャンはないな… --  &new{2016-09-28 (水) 23:05:29};
-肩ミサイルどれも同時着弾でも怯まないとか同型より射程が大きく減少しているとかの無視できないレベルの欠点がついてるけど別にその欠点無くても今の環境なら問題ない機体性能じゃないか? 実は無いと壊れになる?それとも単なるいつもの嫌がらせ? --  &new{2016-09-28 (水) 22:43:30};
--今の環境なら問題ない性能?使って言ってるなら頭砂糖 --  &new{2016-09-28 (水) 22:48:29};
---え?欠点なくしたら壊れになるのこれ? --  &new{2016-09-28 (水) 22:50:52};
---バズとマゼラの射程、連射速度アップして単発ミサに同時着弾あったら割と壊れなきがする --  &new{2016-09-28 (水) 22:58:21};
---なんだかんだで火力あるからね。斉射ミサNは12000、単発ミサSは5000で、これをDF中に撃てるからね。単発ミサで怯みとれたらかなり強い --  &new{2016-09-28 (水) 23:07:04};
---割りと壊れってかこれ360コストだし現状壊れてる機体ばかりでそれはない。ただ「仲間入り」するだけ --  &new{2016-09-28 (水) 23:25:40};
---同時着弾とかほぼ期待できないのはゾックやバウが教えてくれただろ --  &new{2016-09-29 (木) 00:38:12};
---ゾックやバウは同時に当たれば怯むけど、こいつは同時に当たっても怯まないからダメージ判定処理自体が違うんだよなぁ --  &new{2016-09-29 (木) 00:46:12};
-閃いたぞ! こいつの射程はFATBと同じようなモード付いてるからFATBと同じように射程が下げられているんだ! --  &new{2016-09-28 (水) 22:59:19};
--ミサイル射程+100して600-700で良かったよねえ --  &new{2016-09-28 (水) 23:04:21};
-バリアブルモードは大体アーマー3000・最高速1150とどちらも重撃並みに上がる&下がる。しかしそれだけ微妙になりながら使える武器が誘導ミサイルのみってどういうこっちゃ。とても360でする仕事とは思えない --  &new{2016-09-28 (水) 23:07:43};
--被ダメが半分になるのなら、APは実質4000では? --  &new{2016-09-28 (水) 23:10:14};
-サーベル選択した時点から振り抜く仕様にするとかさ、ダッシュ中にサーベル選択したらそのままD格になるとか もう少し運営にセンスが欲しいわ --  &new{2016-09-28 (水) 23:10:54};
--切り替えただけで暴発とかお前絶望的にゲーム作りのセンスねぇな!? --  &new{2016-09-28 (水) 23:39:40};
---近接ボタンのあるFPSとかたまに見るけどあれ便利じゃね? --  &new{2016-09-29 (木) 00:39:54};
-コスト20低いFATBの完全下位互換機で流石に草 --  &new{2016-09-28 (水) 23:09:05};
--こんな低性能バリアなら流石にミサBZくらいは使わせて欲しいよな…だって360だぜ? --  &new{2016-09-28 (水) 23:10:58};
---ミサしかできないと将官戦場じゃねぇ --  &new{2016-09-28 (水) 23:12:10};
---この省電力モードをどう扱えというのか本気で分からない。TBならまだ移動手段として使えるがこれは攻撃にも防御にも使えんぞ --  &new{2016-09-28 (水) 23:14:01};
---回復には使えるが…いかんせん遅い --  &new{2016-09-28 (水) 23:15:07};
---逃げるにも使えないしなぁ。ラッシュ解除したサイコより遅くて草も生えない --  &new{2016-09-28 (水) 23:15:59};
---2段ジャンプと回復は便利だしダメカットで怯まなくなるから逃げ足は遅くなるけど逃げ自体は成功しやすくなるし(震え声) --  &new{2016-09-28 (水) 23:21:20};
---複数VS複数の逃げなら使えるかな。追い回されてるのにわざわざ足遅くした上にバルカンよりもけん制にならないミサしかないからまったく意味がない --  &new{2016-09-28 (水) 23:26:18};
---拠点内で50%カットしつつ回復しつつミサイルでけん制…(なにこれ)って感じだからなぁBZも格闘も使っていい気がしてきた --  &new{2016-09-28 (水) 23:26:24};
-キャラの「MSに乗ると異常に興奮しトランス状態になる」が反映されてこの性能なのかね… --  &new{2016-09-28 (水) 23:16:48};
-単ミサのとこの()で書いてるやつって要は背面で怯みが2連続発生しただけで同時着弾どうこうのことと関係ないよね。前面だとそもそも同時だろうが怯みもしないんだし --  &new{2016-09-28 (水) 23:18:15};
--同時着弾しても怯みがとれないって書いた奴の意図は知らんが、その書き方だとBRみたいに怯み属性がそもそも付いてない風にも取れるだろ。実際は背面ヒットすれば威力アップにより怯み属性はある訳だから、あとはゴッグミサみたく同時に当てる技術さえ確立すればそのミサで前面ヒットでも空中怯みによる蝿叩きが出来るかもしれない。DFモードで運搬物を持てない事表記してなかったりシールド表記問題だの表記通りの仕様か怪しい箇所が何個もある状態だしはっきりさせておいたほうが良いと思って書いた。 --  &new{2016-09-28 (水) 23:33:05};
---同時着弾しても怯みが取れないっていうのはショットガンとか2発型BCの原理で合計ダメージで怯み判定されるかどうかってことでしょ。つまり2500×2でしかないのか5000なのかってのが重要なのであって、背面で怯むんだったらよろけるとかいうのは当たり前でしかない。怯みが発生すしない武器かどうかを疑ってる意味ではないよ --  &new{2016-09-28 (水) 23:54:03};
--背面で怯みが発生するってことは武器そのものには怯み判定があるってことの証左になる。判定継続の長い【怯み→よろけ】とは違い、前面からだとSG並の同時着弾じゃないと怯みは発生しないよっていうことなので関連性はある。 --  &new{2016-09-28 (水) 23:30:02};
---チェック外れてた。上の木「単ミサのとこの~」へのコメントです(つけといたで~) --  &new{2016-09-28 (水) 23:31:11};
---背面でよろけが発生するってことはどうあがいても同時着弾させようと2500の威力の武器でしかない証でしょうが…つまり前面からあてて怯み取れるのはヘッドショットかつ相手が低バランスかそもそも相手がバランスー25以下で歩き回ってるかしかない --  &new{2016-09-28 (水) 23:47:55};
--違うでしょ 編集した人間がFタイプを使っていて、背面ヒットで一発2500・1.25=3125、盾NPCはバランス0つまり3000ダメで怯むから連続ヒットでよろけただけ --  &new{2016-09-28 (水) 23:50:10};
---BRみたいに武器そのものに怯み属性がないわけではないんだろうね。 --  &new{2016-09-28 (水) 23:55:00};
---誰も怯む武器かどうかなんて心配はしてないんだよなぁ。そもそもゲーム内のアイコンに怯みが発生しないのアイコンがないんだし --  &new{2016-09-28 (水) 23:58:59};
---解説のコメントに同時着弾しても怯ませられないってあるから紛らわしい --  &new{2016-09-29 (木) 00:01:43};
---「同時着弾してもダメージは5000(5500)ではなく2500(2750)の判定2回となり怯まない」が正しい --  &new{2016-09-29 (木) 00:05:18};
---俺はそうは思わない。各種検証の怯みについて引用すると「※同時に敵機2機以上の攻撃やミサイル等の多段武器を被弾した場合は、合算値でよろけ・怯みの判定が発生します。」とある。つまり同時被弾の場合、2500(2750)の判定2回にはならず、合計の5000になると思う。そんな同時着弾した場合判定複数回に分けて判定される武器を俺は知らない。他の機体でそんなクソみたいな怯み判定させてる武器あるか?ただもしこの機体で始めてその判定が適用されてるのならば確かにお前の言う通りなのかもしれない。 --  &new{2016-09-29 (木) 00:13:33};
---バウの二連ミサやキュベの二連とは別の判定なんだな --  &new{2016-09-29 (木) 00:16:06};
---背面から当ててよろけたのがその証拠でしょ。合算の2750×2=5500はどう補正かかってもよろけない。でも背面で2750×1.25の威力なら怯むから怯み→もう一度怯みの形でよろけるんだよ。前面からいくら当てても怯まないし背面から当ててよろけが発生するってことは判定が2回に分かれてることの証左でしかない --  &new{2016-09-29 (木) 00:21:00};
---それビッグガンみたく一発一発ずつ当たってるだけやろ --  &new{2016-09-29 (木) 00:26:07};
---だったらどうしてどんな撃ち方しても前面から怯まないんですかねぇ…何回試行したら信じるか言ってくれれば演習でやってきてあげるよ。もう100以上は撃ってるけど --  &new{2016-09-29 (木) 00:33:34};
---まぁ今までの仕様だったら前面でも怯むはずなのに、怯まないってことは運営があえてそう設定しているってことだよね。つまり運営はあえて弱くなるようにしている。 --  &new{2016-09-29 (木) 00:39:06};
---ダメだ。俺も試してたけど一向に怯まんわ。で同じ様な武器のGP02のMLRSの説明書きみたら「ゲーム内や公式記事で怯みなし設定されている旨の記述はないが、1セット2発が命中しても怯みが発生しない。」ってご丁寧に書いてやがんの。GP02持ってたけどミサイル撃たないからこんな仕様全然知らなかったわ。つまりお前の言う通り「同時着弾しても怯ませられない」は正しいわこれ。その理由が何なのかはGP02でも書かれていないが、多分お前の言う通りなんだと思う。こじれさせてすまんかったな。 --  &new{2016-09-29 (木) 01:07:56};
---めっちゃ簡単な検証方法あった。バランスをー2(大成功の場合の装備上の最低値)で壁向いて少しずつ向きや壁までの距離を変えながらミサS(威力最大改造)を発射して自爆(ミサの発射タイミングが左右で異なる可能性を考えて微調整)。結果、アーマーが300以上削れたどんな当たり方の自爆でもまったく怯まなかった。ここまでして怯まないのは意図的に同時にあたっても別々の判定してる以外には考えられない --  &new{2016-09-29 (木) 01:08:58};
---↑2 気にすることはない。悪いのは開発の悪意だわ --  &new{2016-09-29 (木) 01:10:54};
---ありがとやで。しっかしひでえなこの仕様。 --  &new{2016-09-29 (木) 01:16:23};
--解説の「同時着弾しても怯ませられない」は間違いで、「同時着弾が出来ないから怯ませられない」が正しいでFA --  &new{2016-09-29 (木) 00:00:03};
---同時着弾で怯みの意味わかってないでしょ --  &new{2016-09-29 (木) 00:02:12};
---これだよな。両方あるから紛らわしい。 --  &new{2016-09-29 (木) 00:02:57};
---↑俺の理解が正しいかどうか知りたいから解説おなしゃす --  &new{2016-09-29 (木) 00:03:31};
---葉3は葉1に対してってことで --  &new{2016-09-29 (木) 00:06:09};
---「同時に着弾させても同時着弾扱いにならない」が正しい。同時着弾を「ダメージを合算させる当たり方」と意訳するなら枝の表現でもセーフ --  &new{2016-09-29 (木) 00:09:27};
---同時に着弾しても同時着弾にならないって...なんかコンマイ語っぽいなww --  &new{2016-09-29 (木) 00:32:02};
---もうなんか意味がわからん あんな連射が遅い単発ミサでどんな撃ち方したら同時ヒットできるんだ?斉射の話してないか? --  &new{2016-09-29 (木) 01:36:02};
--GLAの頃から必死でいろんな撃ち方してたけど、ミサイルって同時着弾すること無いのかな。ただ変な角度で頭や背中に当たってただけなのかなぁ --  &new{2016-09-29 (木) 00:59:05};
-コスト320辺りに下げて --  &new{2016-09-28 (水) 23:25:21};
-あのさ・・・ギ ャ ン よ り 弱 く な い ? --  &new{2016-09-28 (水) 23:33:28};
--それはないけど360コストの機体ではないな --  &new{2016-09-28 (水) 23:35:06};
--盾構えながら打てるといっても耐久力の低い盾だし、万バズは遅いし、他に大した特徴ないギャンよりは強い(ギャン好きの人には悪いが) --  &new{2016-09-28 (水) 23:37:06};
---こいつの万バズも直撃する奴いんのかってくらい使い勝手悪いんだけどね。ギャン以下はさすがに無いけどコスと考えたら匹敵するレベルのネタ機だと思うわ --  &new{2016-09-28 (水) 23:39:12};
--普通にいい勝負しそう --  &new{2016-09-28 (水) 23:38:36};
--格闘はギャンに完敗 飛び道具は流石に威力盛られた強化三点BGにニーミサが勝てる訳ない --  &new{2016-09-28 (水) 23:42:24};
---ニーミサSはGLAのHR並みの弾速でロックも高めで当てやすくていいんだけどね、あとミサイル垂れ流し勝負なら射程700ぐらいあるし --  &new{2016-09-29 (木) 00:25:51};
--コスト不相応という意味では負けてると思う。ギャンだってお世辞にもコスト相応とは言えないのに --  &new{2016-09-28 (水) 23:44:22};
-なんでコストが高いのにこいつのBZをFATBと同じ仕様にしなかったのか理解に苦しむ --  &new{2016-09-28 (水) 23:08:08};
--サンボルはコラボ機体だから異様に強くされた(サイコも)。それはわかるんだが 6連ミサポが強くてコイツの迎撃は仕様的にどの辺りが弱いのかってのを運営が理解してないというところだな --  &new{2016-09-28 (水) 23:14:44};
---(´・ω・ `)(サイコも)の部分…なんというか…煽られないように気を付けてるのが分かるわ…らんらんそこまで気が回らないわ… --  &new{2016-09-28 (水) 23:38:38};
---片一方が弱いとかコスト相応とか全然言うつもりなくても、ちょっと名前が挙がらないだけで噛み付いてくる人はいるしね --  &new{2016-09-28 (水) 23:45:40};
---迎撃弾あたる距離はすでに拡散バズの範囲ってのがどうしようもない --  &new{2016-09-29 (木) 00:17:45};
-バズは普通のにしてDF時武装制限解除でやっと360だな。あと迎撃弾とかいう産廃は何のために存在してるんすかね --  &new{2016-09-28 (水) 23:43:11};
--普通の挙動のバズはほしいなぁ…(なんであんな変なやつにしたんだ運営) --  &new{2016-09-28 (水) 23:45:37};
---だぶん内蔵万バスにしたくなかったんだろうね。バズの弾が最初ゆっくりなのは、持ち替え時間の代わりなんだろう --  &new{2016-09-28 (水) 23:49:57};
--迎撃弾はマツザクと一緒だろ --  &new{2016-09-28 (水) 23:54:22};
---威力範囲が劣化した代わりに弾速()を得たBZZが一緒・・・? --  &new{2016-09-29 (木) 00:02:08};
---使い方がだよ、マツザクのBZZも至近距離対空用だろ --  &new{2016-09-29 (木) 00:05:15};
---至近距離限定対空ってやっぱり産廃じゃねーか。その劣化ってド産廃じゃねーか。そんなド産廃の存在意義は? --  &new{2016-09-29 (木) 00:57:20};
---アホ?産廃だろうが存在意義は至近距離対空用だろうが、それを使う使わないそれが使える使えないは存在意義には関係ねえよ --  &new{2016-09-29 (木) 01:08:52};
-BAで使うと面白いぞ、これ生存能力が高いから、ミサイルで嫌がらせしながら、前線で盾になれる。二段ジャンプで小回りもきくしね。 --  &new{2016-09-28 (水) 23:57:59};
-さすがにサーベルの格闘範囲は不具合だよね? どの武器も不必要に使い勝手悪くされてるんだからせめて意味不明なエフェクト詐欺やめようや --  &new{2016-09-28 (水) 23:35:19};
--見かけで騙すのはマ・クベのギャンの後継機だからよ!!(適当) --  &new{2016-09-28 (水) 23:40:17};
---敵では無く購入者側を騙すギャン一族の屑 --  &new{2016-09-28 (水) 23:48:28};
---<+>敵を倒すにはまず味方からだろ? --  &new{2016-09-28 (水) 23:58:01};
---敵には弱いという正しい情報が伝わっている模様 --  &new{2016-09-29 (木) 00:29:13};
-DFモードの回復(小)から(中)にしてほしいなあ。そこじゃないって言われると思うけど --  &new{2016-09-29 (木) 00:03:07};
-この産廃具合でもネガってくる連邦ww --  &new{2016-09-29 (木) 00:12:32};
--ジオンにもいるしな 連ジ関係無いよ --  &new{2016-09-29 (木) 00:17:47};
--MK3は更に上を行く悲惨だったからしょうがないさ、言わせてやろうや。 --  &new{2016-09-29 (木) 00:37:52};
---最強重撃ガンキャⅡの劣化なMkⅢと産廃代表ギャンの強化(?)なジャジャだからコスト不相応とはいえ強化されてるぶんジャジャのがマシに見える。けど実際一機のMSとしてみたら余裕でMkⅢのが強くね? --  &new{2016-09-29 (木) 01:24:43};
--というか今回のDX全部ハズレだろよっぽど機体が欲しいわけじゃないなら回す意味がない --  &new{2016-09-29 (木) 00:41:24};
---ネモ3がコスパ的にもマシじゃない? --  &new{2016-09-29 (木) 01:21:17};
---嫌でも使うとしたらデッキの邪魔になる度合が低いネモⅢが一番マシだわね --  &new{2016-09-29 (木) 01:31:39};
--陣営煽りにしたいクソイーガは砂糖諸共早く死ねよ --  &new{2016-09-29 (木) 01:12:39};
-メンテ直後二徹明けのテンションで12000円課金して金ジャジャ金デザゲルを当てて満足して寝た自分を今とてもぶん殴りたい --  &new{2016-09-29 (木) 00:18:07};
-せめてDFで迎撃撃てたら面白いと思うけどな~ --  &new{2016-09-29 (木) 00:03:38};
--そんなことしたらTBさんがDFでミサイルポッド撃てるように修正されちゃうからそっちのが脅威になるわ --  &new{2016-09-29 (木) 00:20:58};
---TBのミサポと違って元が大して強くもない武装だしなんの問題もないと思うんだが、おまけにこっちのがダメ軽減率も低い --  &new{2016-09-29 (木) 00:26:13};
---コストと射程と範囲と威力考えるとこいつの迎撃ミサの性能なら撃ててもいいレベルだけどな。サンボル君はその分いいミサ持ってるんだから文句言う権利無い --  &new{2016-09-29 (木) 00:26:25};
---ついでにこっちは速度が下がる --  &new{2016-09-29 (木) 01:49:14};
-&color(Red){<+>};「これで360…www」 --  &new{2016-09-29 (木) 00:25:18};
--カエルの子はカエルだったよ... --  &new{2016-09-29 (木) 00:32:58};
--お前の血のせーじゃねーか! --  &new{2016-09-29 (木) 00:38:41};
--重ケンプ<「俺と倉庫で遊んでくれるかい?」 --  &new{2016-09-29 (木) 00:52:47};
-見た目がかっこいい!以上! --  &new{2016-09-29 (木) 00:44:33};
--倉庫の姿をふとにみたらテラホーマのゴキブリにみえた --  &new{2016-09-29 (Thu) 01:03:19};
-専用サーベルの衝撃波ってあれ上判定がマツザク同様全然ないのはわかるけどこれ範囲もめっちゃ狭いのはなんなの? 具体的に計測はしてないけど50mくらいしかなくないかこれ…少なくともクウエル辺りの回転格闘が100m以上あるんだからあれの上位版でもいい位だと思うんだが --  &new{2016-09-29 (木) 00:38:37};
--全方向に判定あるのはいいけど範囲は通常格闘とほぼ変わらない気がするな。 --  &new{2016-09-29 (木) 00:46:39};
--鯖読んで60 ハマガザは振り遅いけど強制転倒ついて二倍くらい間合い長いよ ハマガザはやはり強い(錯乱 --  &new{2016-09-29 (木) 00:47:37};
--運営「連邦は強くしないと人が集まらないので。ジオンはPS()で頑張ってください。」 --  &new{2016-09-29 (木) 00:54:36};
---今回連邦も修羅の道だろこれ・・・ --  &new{2016-09-29 (木) 00:56:53};
---連邦も今回弱いんだよなあ・・・ --  &new{2016-09-29 (木) 01:14:14};
-某実況さんの動画では迎撃弾Fの発射間隔はマゼラFと同じとありました 持ってる方は確認して追記してくれないかなチラッチラッ --  &new{2016-09-29 (木) 00:56:02};
-全体的に射程が短くされてるのは意味があるのだろうか --  &new{2016-09-29 (木) 00:44:43};
--騎士なんだもん… --  &new{2016-09-29 (木) 00:46:46};
---騎士たるもの狙撃などせず正面から当たって玉砕してなんぼ --  &new{2016-09-29 (木) 00:53:04};
--せめてミサイルの射程がながければ強くないけど固いミサイラーとして遊べたんだけどなぁ --  &new{2016-09-29 (木) 00:50:51};
---ミサイルもそうだけど一番の謎は銃剣付きビーム・ライフルまで射程削られてるのがなぁ --  &new{2016-09-29 (木) 00:57:42};
--射程短いのを利点って思う人少ないのね・・・北極BAとかで建物裏殴ったり、吊り橋あたり飛んでる敵落としたりできるんだけども。使い勝手は普通のバズのほうが10倍いいけどね --  &new{2016-09-29 (木) 00:58:43};
---地面撃ちとか自機下げるとか代わりはある 射程外の敵に攻撃するには前に進むってリスクがある --  &new{2016-09-29 (木) 01:15:19};
---射程短くて範囲がでかいorCBZFみたいに保障値でもでかいなら使い勝手いいんだろうけど、後期バズ級の範囲が炸裂する程度では主力武器の使い道の低下が痛すぎて全く評価できない --  &new{2016-09-29 (木) 01:36:37};
-ジオとサイコでサビ終まで持つな --  &new{2016-09-29 (木) 00:59:38};
-ガンダムMk-Ⅱ(T)とR・ジャジャどっちがコスト的にいいの?お前らガンオンもうやめろよw --  &new{2016-09-29 (木) 01:06:02};
--どうした落ち着け --  &new{2016-09-29 (木) 01:18:42};
--みんなこんなゲームとっくにやめてるから安心しろ --  &new{2016-09-29 (木) 01:23:30};
-使うのがマジでつらい --  &new{2016-09-29 (木) 01:33:33};
--引退して違うことに時間つかえ。そうしたら楽になる。回したからって無理に産廃を使う必要はない。これは産廃なんだ。もう一度言うぞ、産業廃棄物なんだ --  &new{2016-09-29 (木) 01:36:48};
-Pが砂糖だから産廃実装される覚悟をしなければならなかったのに今回は少し気を抜いていた… --  &new{2016-09-29 (木) 01:38:18};
-もしかしてすごい産廃が実装された? -- [[s]] &new{2016-09-29 (木) 01:38:36};
--残念ながらネタにもならないただの産廃が両軍実装された --  &new{2016-09-29 (木) 01:43:00};
--これは重ケンプを超える。重ケンプを持ってる俺が言うんだから絶対に間違いない。 --  &new{2016-09-29 (木) 01:44:40};
-ばうばう!ズサー!じゃじゃ!じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!! --  &new{2016-09-29 (木) 01:50:34};
--ガルスJとドライセンも仲間に入れたげて。 --  &new{2016-09-29 (木) 01:57:26};
-ジ・オンラインがまだまだ続く模様 --  &new{2016-09-29 (木) 01:51:10};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS