Comments/SルージュI.W.S.P.Vol1 のバックアップ差分(No.10)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[SルージュI.W.S.P.]]

-盾射撃ができて空中転倒しなくて、レールガンと単装砲は動画見る限りあるくさいな。それで360のIWSPよりコスト下がってるからBRやらガトリングがなかったりするんかな --  &new{2021-11-19 (金) 23:23:38};
--360IWSPは「標準でシールドブレイクモジュが搭載されてる」ってのも地味に強い点だけど340だと無さそうな予感 --  &new{2021-11-20 (土) 00:45:18};
--火力半分にしてめっちゃ手数が必要になったIWSPって感じ --  &new{2021-11-20 (土) 03:30:10};
-ストライクE+I.W.S.P.も実装されるフラグ? --  &new{2021-11-19 (金) 23:36:54};
--これ以上マイナー追加すんな --  &new{2021-11-20 (土) 13:49:43};
-360IWSPがすでに時代遅れに片足突っ込んでるのにそのダウンサイズ版出されて使えるのか・・・? --  &new{2021-11-20 (土) 03:35:08};
--IWSPにモジュ追加したノワールがそこそこやれるからモジュ次第ではなんとかなるんじゃね? --  &new{2021-11-21 (日) 00:00:18};
-紹介動画ですら火力の無さが顕著じゃん --  &new{2021-11-20 (土) 10:13:31};
-こいつには何も期待してない --  &new{2021-11-20 (土) 13:52:05};
--ガンオン特有の期待されていない機体が1番のぶっ壊れ理論発動しろ...! --  &new{2021-11-20 (土) 13:59:51};
---その理論が通用したのはせいぜい佐藤時代までだろw 小池になってから期待されてない機体が実装したら化けた例がどれだけあったよ? --  &new{2021-11-20 (土) 15:16:30};
---第6バトス君はKIKさんじゃろ --  &new{2021-11-21 (日) 00:45:25};
---6バトスさんは紹介の時点で明らか壊れ警戒でてたぞ --  &new{2021-11-21 (日) 12:10:27};
---6バトちゃんは当時AGE2の方がやばそうに見えていた人たちが多かったってだけだぞ。実際はAGE2カス6バトサイキョーだったわけだが --  &new{2021-11-21 (日) 15:36:47};
-素Vもモジュでも空中転倒しない状態にできるんだけどあまり見かけないな --  &new{2021-11-20 (土) 13:58:35};
--素Vは遺跡で袖ズサみたいな使いみちがあるからまだね。X-0クロスが同時みたいだしこっちが暴れる可能性もある --  &new{2021-11-20 (土) 21:55:18};
--コケなくても中空で消し飛ぶもん 見つける前にな --  &new{2021-11-21 (日) 02:38:42};
-ストライクルージュ オオトリ装備のほうなら魅力を感じた…かも もうIWSPスタイルは お腹いっぱい --  &new{2021-11-20 (土) 20:17:25};
&pcommentimg(09e1cf0cf76668db9c472eb269d181174d905621_gow_5938);
--リマスターで登場活躍してるだよなー --  &new{2021-11-20 (土) 22:44:55};
&pcommentimg(4a227563ecd9095940fbf3eb7c28b0d7345fe6e5_gow_5939);
---盾だけピンクなのね エッチだわぁ --  &new{2021-11-21 (日) 02:37:08};
---盾にPS装甲はないからね。よく盾ごとPSダウンしてる商品とか出てたりするけど、完全に設定無視しているという…。盾とBRに色の変化はございませんー --  &new{2021-11-21 (日) 15:38:41};
--オオトリモデル作るのすら面倒だからOPにしか出てないIWSPか・・・。モデル使い回しはイベント機にしてほしいわ。ナイフで戦う素トライクと素インパとか、片腕金枠とか・・ブレイズとガナーの緑とか --  &new{2021-11-21 (日) 14:14:16};
-コイツの武装に、袖ドベの2点BZあるな。 --  &new{2021-11-20 (土) 20:57:18};
-動画のカカシ相手すら仕留め切れてないし火力なさそう --  &new{2021-11-20 (土) 22:10:51};
--しかも超近距離じゃないと当たらない集弾隠すのに必死で草 --  &new{2021-11-21 (日) 16:54:11};
-オダのアホ共がランバト勝っちゃうから、、、 --  &new{2021-11-21 (日) 00:18:45};
--もう半年以上産廃しか実装されてないな --  &new{2021-11-21 (日) 00:49:21};
---フリーダムで暴れすぎたからしゃーない --  &new{2021-11-21 (日) 13:18:54};
---旬を過ぎたIWSPに残念ルージュがあわさって最高の産廃の予感しかしない --  &new{2021-11-21 (日) 14:16:25};
---いっそ支援IWSPの方がまだこうなんか期待の余地があった気がする --  &new{2021-11-21 (日) 15:47:57};
---普通追加するなら支援機で出すよな  --  &new{2021-11-24 (水) 03:26:34};
---葉1 いつまでフリーダムの事言ってるの?フリーダムは弱体→ミラ実装されたのに・・・逆に言うと昔のフリーダムくらいしか反論の余地が無いんでしょ? --  &new{2021-11-24 (水) 21:40:04};
--生まれる前から死産確定でカワイソウ --  &new{2021-11-21 (日) 16:51:59};
---まだだ、生まれる前の放送で動画見たうえで産廃呼ばわりされてた6バトスという前例があるんだぞ --  &new{2021-11-21 (日) 20:32:46};
--空中転倒しないってことはサザビーに落とされることはないだろうから・・・怯みはするだろうけど --  &new{2021-11-24 (水) 01:27:03};
-(´・ω・`)豚柱らんらんの報告よー。連装砲にしろレールガンにしろ本家IWSPみたいな弾速爆速のやつじゃないから注意してねー --  &new{2021-11-24 (水) 16:30:50};
--豚柱お疲れさん。IWSPの形した普通のシールド構え撃ち機体ってことか。それで盾の高速修復モジュも付いてないんじゃちょっと回せねぇな --  &new{2021-11-24 (水) 16:53:48};
-予想通りというかクソすぎひんかこれ。いや340だしハズレ枠なのは分かるが --  &new{2021-11-24 (水) 16:32:40};
--コイツいるせいでオダ側でガチャ回すの躊躇 --  &new{2021-11-24 (水) 16:47:10};
-ごみ --  &new{2021-11-24 (水) 16:49:36};
-今これを実装した意味が分からない。あっちはオダ唯一レベルの強みになっていたキマリスミラー(スロウ武装追加で強化)なんだから、こっちにはサザビーファンネル持ち、エクシアトランザム格闘持ち、デュナメスのミラーのどれかを実装すればいいものを、過去オダ機の使いまわしでかつ劣化とは恐れ入る --  &new{2021-11-24 (水) 17:07:45};
--確かに。その全てを兼ね備えていれば文句なしだった。 --  &new{2021-11-24 (水) 18:00:15};
--キマリスのミラーではないぞ。V2ファントムのコスト相応な下位互換よ --  &new{2021-11-24 (水) 20:01:22};
---340に26000の突進持たせたらダメだろ。全然相応じゃない --  &new{2021-11-24 (水) 21:33:35};
---180のデスペラードでさえ威力30000なんだから弱い弱い --  &new{2021-11-24 (水) 21:37:55};
-約束されたポンコツ --  &new{2021-11-24 (水) 17:08:08};
-(´・ω・`)モジュの統合兵装、敵機のシールドへの与ダメ減少の代わりに機体本体に対する基本攻撃力上昇と空中転倒無効みたいよ --  &new{2021-11-24 (水) 17:25:14};
--よく見たら意味分からんこと書いてあるな・・・なんじゃこの効果・・・。検証難しそう。 --  &new{2021-11-24 (水) 17:35:43};
-これで何するの? --  &new{2021-11-24 (水) 17:30:38};
-リベはスロウ持ちキマリスいるけどこっちのこのゴミが酷過ぎて回す気がしない --  &new{2021-11-24 (水) 17:36:09};
--こいつにもFキー突進あれば許されたのにな --  &new{2021-11-24 (水) 18:38:27};
-調整や新要素出すのダルいなら、もうカガリっぽい機体はリペアグレ持たせるか、いっそリペポも詰めるぐらいにすりゃいいのに(欲しくはないけど -- [[通りすがり]] &new{2021-11-24 (水) 17:40:32};
-フルクロ目当てで回したら20連で虹来て案の定こいつだったわ(´・ω・`)もちろんフルクロは天井交換よ(´・ω・`)いやだわね --  &new{2021-11-24 (水) 17:50:49};
-弱すぎて笑った。もしかしてモジュの与ダメ増がものすごかったりするのか? --  &new{2021-11-24 (水) 18:00:04};
--紹介動画見る限りじゃねぇ・・・ --  &new{2021-11-24 (水) 18:25:08};
--とりあえず20%は確実に上がってる。シールドダメージ減少率も同じとは限らんけど --  &new{2021-11-24 (水) 18:33:48};
---それとどうにもこの攻撃力アップは敵の機体のみに作用するっぽくて砲台等には効果ないっぽいわ --  &new{2021-11-24 (水) 18:48:01};
--多分15%NPCにだから減退とかで安定せんけどNPC相手にSTで8発、ビムシュコンロイLV4で7発、ルージュで7発減り具合的にコンロイと同じくらいに見えた。10%とかは流石にないだろうと信じておそらくは15%かなって思う。 --  &new{2021-11-24 (水) 19:34:22};
---戦艦チュートリアルのワーカー(アーマー300)がB3ビームライフルの一発で倒せたから20%はあるぞ --  &new{2021-11-24 (水) 19:37:12};
-カタログスペックからして微妙そうなんだが…既存武器(それも弱いやつ)の使いまわしばっかりだし --  &new{2021-11-24 (水) 18:51:00};
-機体性能もきっちり控えめにしてて笑うしかない --  &new{2021-11-24 (水) 18:57:10};
-ど産廃、 --  &new{2021-11-24 (水) 19:52:40};
--知 っ て た --  &new{2021-11-24 (水) 23:39:59};
-案の定リベは環境機体クラス、オダは生ゴミ。全てを手に入れたリベとDXチケだけ貯まり続けるオダ。オダでやる必要まじでねぇな --  &new{2021-11-24 (水) 19:58:27};
--運営「貴様らはずっとキマリスとアインに乗ってればいいんだ!!」 --  &new{2021-11-24 (水) 22:09:14};
---キマリスはフルクロスで死亡。アインはゲルデの劣化。リベでいいんだよなぁ --  &new{2021-11-24 (水) 23:07:55};
-トールギスの方が何倍か強いな… --  &new{2021-11-24 (水) 20:31:14};
--今更たんなる単マシがメイン射撃の機体を340で渡されてもな。一戦やってきたけど低コスばりにコスりしか出来なかった。このシールドがビームシールドみたいに勝手に治るんならアリかもしれんけど、それでも火力がなさ過ぎて無理 --  &new{2021-11-24 (水) 22:13:11};
-トランザムが没収されたキュウリ、つまり… --  &new{2021-11-24 (水) 21:36:22};
--俺はガンダムじゃない。 --  &new{2021-11-24 (水) 22:47:03};
-これでなにするの? --  &new{2021-11-24 (水) 22:59:12};
--ナニをどうしてこうなった!?(血涙 --  &new{2021-11-25 (木) 03:13:42};
-対艦刀が想像よりも小さい --  &new{2021-11-24 (水) 23:29:35};
-乗ったらマジで怒られそうなゴミ --  &new{2021-11-25 (木) 00:00:25};
-空中転倒しないんだから強い!ので性能抑えておこうとか未だにそういうこと思ってそう --  &new{2021-11-25 (木) 01:08:43};
--空中転倒が発生しなくなる! オバヒで墜ちるんですが (呆 --  &new{2021-11-25 (木) 04:24:33};
--転倒はしないけどよろけはするんで、結局動きは止まるという --  &new{2021-11-25 (木) 13:41:28};
-盾装備やパリィ、防御系モジュ持ちに対して本体ダメージ与えるにはまず盾、防御モジュへダメ軽減された武装で防御系を剥がして それからダメージアップした状態で戦えと? --  &new{2021-11-25 (木) 01:11:12};
--知らんがシルブレⅠでもつければトントンなんじゃね --  &new{2021-11-25 (木) 01:19:59};
---減少率幾らなんだろうな。一応威力アップの方は20%だから減少率が同じ20%ならシルブレ1で余裕で相殺できるが --  &new{2021-11-25 (木) 10:29:17};
-盾無しキラーみたいなモジュール自体は割と面白い試みだと思う。肝心の本体がダメすぎて結果何も面白くないゴミ機体になったけど。 --  &new{2021-11-25 (木) 01:28:29};
-話題にもならないゴミ機、これならミラーでスサノオとか出した方がよかったんでない? --  &new{2021-11-25 (木) 03:50:15};
--確かにスサオヲ、マスラヲ、アルケーあたりでミラーだったらよかったかもね。っていうかエクシアⅡミラーはそのうち出そうだけど、ルージュIWSPミラーはいらねってなりそう --  &new{2021-11-25 (木) 05:54:30};
-せめて115mmレールガンがハイメガかマゼラだったらな〜一発高範囲高DPの短ブラや赤ロ誘導して一発で1500DPのマゼラがドカドカ飛び合う中で誘導しない高DP3点とかどうしろと? --  &new{2021-11-25 (木) 06:43:19};
-変更を要求したのは操作性ではなかったという真実 --  &new{2021-11-25 (木) 07:08:14};
-だから、これでなにするの? --  &new{2021-11-25 (木) 07:24:16};
--リベの餌役という大切な仕事があるだろ --  &new{2021-11-25 (木) 08:12:23};
-高DP武器がないからキツイ。30mm6銃身ガトリング機関砲しかいいところがない。 --  &new{2021-11-25 (木) 10:18:39};
-X-0フルクロスが格闘無効で核運べてるみたいだから、こいつも空中転倒せずに核を運べるかも…そしたら運搬機としてワンチャンあるかもよ? --  &new{2021-11-25 (木) 12:11:52};
--地上に降り立った瞬間、俺のマグナムが炸裂して転倒している未来が見える。 --  &new{2021-11-27 (土) 12:03:37};
-キュリオスからトランザムなくして盾撃ち実弾にした感じか 恐らくこっちの方が火力は高そう でもこのタイプの機体が強いならキュリオスは絶滅してない --  &new{2021-11-25 (木) 12:13:10};
-20%は確定したんか?2500のB3一発でAP300の戦艦チュートのワカ撃破で20以上確定なのはわかるが、20って今までにあったっけ?だいたい15の次25が多い印象でワンチャン25あったりしてとか思ってどう検証しようか考えてたけど --  &new{2021-11-25 (木) 12:43:01};
--ちな考えてたのはビームで1800の武器探して特性5でMUの1と3つければ徐算か乗算かで少し変わるかもしれんけど20アップと25アップ出来るからそれらとルージュで戦艦ワカ2一発当てて減り具合比べたら分からんかなぁって思ったが --  &new{2021-11-25 (木) 12:47:59};
---ただいまパット見たとこ単発1800のビームが以外とないかもロケシュで1800のグレとかのが条件あうのありそうかも --  &new{2021-11-25 (木) 12:54:47};
--上方修正前のキュリオスのトランザム中の被DP軽減率が20%だった気がする --  &new{2021-11-25 (木) 18:46:51};
-本体ダメ増加モジュ持ちが今後増えてくると、圧倒的コスパだったシルブレが弱体化されそうで怖い。こいつもシルブレ1付けたらデメリット無しになりそうだし。まあこいつは全く脅威じゃないけど --  &new{2021-11-25 (木) 13:05:43};
-ウンチ --  &new{2021-11-25 (木) 14:02:12};
-屈伸運動しながら「修理頼んまーす」→なんだ、産廃の方かよの流れ --  &new{2021-11-25 (木) 14:48:48};
-Fキーで突進しろ --  &new{2021-11-25 (木) 16:31:42};
-ガーカス(令和最新版)って感じか?にしては帰投が遅すぎるか。せっかく目玉機体はミラーでいい感じなのに、サブに格差がありすぎて回転数自体に差が出そうだな。 --  &new{2021-11-25 (木) 17:01:06};
-ここだと105mm単装砲フルオートって書いてるけどこれセミオートやないかーい、うーむこれだと2点とどっち持つか悩むな…。 --  &new{2021-11-25 (木) 17:52:16};
-擦り機体としていけるかなと思ったら、H型ないから射程と集団が足りねぇ… (^^; --  &new{2021-11-25 (木) 17:54:19};
-この性能なら貫通つけても良かったと思うんだがなぁ --  &new{2021-11-25 (木) 17:59:53};
-(´・ω・`) ねーねーなんでオダの新機体はいつもヘタレなの~? --  &new{2021-11-25 (木) 18:28:14};
-ビームブーメラン「ねぇねぇ、私は?」 --  &new{2021-11-25 (木) 20:16:04};
--カガリはビームブーメラン使える程の腕は無いっていう原作再現だゾ。 --  &new{2021-11-30 (火) 08:38:15};
-荒れる白クロス板、伸びるリペⅡ板‥な( ;∀;)のにお前ときたらよぉ( ;∀;) --  &new{2021-11-25 (木) 22:14:12};
-(´・ω・`)白クロスで環境が変わったので リペアⅡよりも中距離主体のこの娘がの使えるって事よ(錯覚) --  &new{2021-11-25 (木) 23:15:18};
-むしろオリガンに近い印象があるけども、過疎ってて動画もないので金武器がどういう武器なのか分からん まさか2点単マシの連射速度や弾速ではないよね --  &new{2021-11-26 (金) 06:36:53};
--いや大体そんな感じよ金武器 --  &new{2021-11-26 (金) 07:12:41};
---マジ?一発6930を連射できるならDPS4万台な上に、弾速あってロック集弾も高めだからメイン射撃武器としては最強クラスになるが --  &new{2021-11-26 (金) 11:10:27};
---いや秒間4.5くらいの微妙なやつオルガンとかの2点単マシではない --  &new{2021-11-26 (金) 12:38:53};
---なるほどね 一応ササビー系のデブには射程優位でハラスできるわけか まあ現状トールギスでいいな --  &new{2021-11-26 (金) 16:48:53};
--改良105mm単装砲が一応本体だぞ --  &new{2021-11-26 (金) 12:00:43};
--ちょうど昼くらいに金図武器の動画上がってるから見てくればいい。宣伝になるから名前は出さんが簡単に見つかるはず --  &new{2021-11-26 (金) 16:20:45};
--白クロスとエクシアⅡの動画はあるのにルージュIWSPの動画が無いのはなんでなんだろうね --  &new{2021-11-26 (金) 23:43:24};
-マクロ使いなら使えなくもない。左クリック連打をしてるとき虚無でした。 --  &new{2021-11-26 (金) 10:01:41};
--わざわざマクロで単マシ垂れ流すならグレイズで十分なんだよな --  &new{2021-11-26 (金) 10:54:46};
-銀図はただのゴミだから金図使おうね --  &new{2021-11-26 (金) 12:26:05};
--金図でも使うな --  &new{2021-11-26 (金) 15:28:53};
--売れ --  &new{2021-11-26 (金) 19:21:02};
-今更こんな武装&モジュの機体出されてもなぁ・・・判ってやってるんだろうKIK?「リベ側でプレイしてるユーザー多いならそっち側だけ強い機体出せば儲かるじゃん?」って事をやってるんだよな? --  &new{2021-11-27 (土) 01:11:38};
--小池はやり方が下手くそ。そりゃV2から9ヶ月オダにまともな新機体が来ずにリベばっかり強機体連発してたらそりゃ人減るわ。本当壊し屋。参戦数減らしてたら集金屋としても失格 --  &new{2021-11-27 (土) 03:07:26};
---就任したらペンペン草も生えなくなるクラッシャー小池だし --  &new{2021-11-28 (日) 17:15:55};
--普通はシーソーが一番儲かるんだけどね --  &new{2021-11-28 (日) 18:57:10};
-この機体乗れたもんじゃないな。ペッ --  &new{2021-11-27 (土) 20:20:08};
-(´・ω・`)ガンオンソムリエのらんらんが自信を持って宣言します。ゴミであると --  &new{2021-11-28 (日) 11:42:10};
--ゴミ機体ハンターの俺氏、乗ってみたい衝動に駆られる。 --  &new{2021-11-28 (日) 15:51:38};
--盾へのダメージ減少割合が今日までないのは検証が難しいだけだよね・・・もう誰も興味がなくなったからじゃあないよね --  &new{2021-11-28 (日) 16:41:52};
---だって正直言って使う価値ねーもんこのゲームのカガリの機体・・・ --  &new{2021-11-28 (日) 17:21:57};
---素のルージュが武装そのままで兵科が強襲だったら使ってた --  &new{2021-11-30 (火) 17:08:11};
-改良単走砲、かなりのDPS出すって説明に書いてあるけどほんとに出るか?よくて秒間4発、悪くてそれ以下にしか思えないんだが・・・ --  &new{2021-11-28 (日) 17:08:10};
--仮に秒4だとしても固有モジュ込みでDPS27500くらいはあるなら十分DPSあると言えると思うけどな --  &new{2021-11-28 (日) 22:45:22};
-ただでさえ微妙なところ、盾射撃機体は統合整備のたびにAPが相対弱体されるのが約束されてるからな~強化より相対弱体のほうが可能性が高いっていう --  &new{2021-11-28 (日) 18:58:15};
--それよりも固有モジュのせいで武器の威力強化抑えられて盾に対して火力下がるだけの機体になりそう。今後そんなに統合整備の機会があるとは思わんけど --  &new{2021-11-28 (日) 22:27:39};
-白クロスが当たる底引きまでにコイツの金図2枚、銀図4枚。KIK?超絶強化来るのを待ってるよ? --  &new{2021-11-29 (月) 13:55:53};
-こいつの115mmレールガンって射程強化600→720mで通常の+10%じゃなくて+20%まで強化できるね、他に射程が+20%強化できるのってあったっけ? --  &new{2021-11-29 (月) 17:25:24};
--具体的な名前忘れたがいることはいたはず --  &new{2021-11-29 (月) 20:09:43};
---書いてから思い出した、デルプラのビムキャだな。あれも実質六点のクソ威力DP武器だから意図的なものじゃないかな --  &new{2021-11-29 (月) 20:11:52};
---発射間隔測ったら7Fでデルプラのビムキャと同じだった。DP低めで射程と赤ロが+30mされたビムキャと言えばお得そうだけどDPが375だと3発当ててやっと怯み取れるって今時キツスギだな --  &new{2021-12-01 (水) 21:38:52};
--素バンシィとかエリクズールとかが持ってる全マガor半マガ連射するDP武器は射程20パー伸びるやつが多いイメージ --  &new{2021-11-30 (火) 17:07:28};
-2割増しでやっと他の機体と同じ威力になってるみたいだが紙装甲の演習の敵すら倒しづらいぞ --  &new{2021-11-29 (月) 18:21:38};
-これのせいでオーダー側はフルクロスが少ない。まさに赤い悪魔。 --  &new{2021-11-30 (火) 08:45:49};
-2割増しで攻撃力がやっと他機体の武器と同じ数字なのにシールドに与えるダメージ減少って運営は算数できないのだろうか --  &new{2021-11-30 (火) 21:13:56};
--クロボン、エクシアなんかオールモジュぶっ壊れでデメリットすらないのになぜわざわざシールド限定でダメ低下つけるんだろ?馬鹿がバランス取ってるつもりなのか?あっちも射撃のダメージ減少せんと --  &new{2021-12-01 (水) 02:24:29};
--つーか普通はモジュ分で強いってやるんだけど小池になってからの調整はモジュ分入れてやっと普通の火力になるっていう頭悪い調整なんよね --  &new{2021-12-01 (水) 04:28:45};
---そこは小池関係ないぞ。ガンオンは昔からメリット能力付けるとそのぶん元性能下げるをやりがち --  &new{2021-12-02 (木) 14:24:45};
-改良の連射測ってみたけど1,2発目間12Fで2,3発間は最短で20Fで32Fで2発(3.75発/s)程度になりそうなんだけどこんなもん?これだと+20%してもDPS2600くらいか --  &new{2021-12-01 (水) 21:52:24};
--体感で4発撃ててない気がしてたけどやっぱそうなのか。大して連射も効かないし判定も大きいわけじゃないから無駄に使いにくいし、この機体ハズレ過ぎるなぁ --  &new{2021-12-02 (木) 08:11:57};
--オリガンの2点マシの高威力版かぁーと思わせて実際は発射レートが下がってるというユーザーを騙す為に作られた武器だな --  &new{2021-12-02 (木) 13:26:38};
---実際使ってみるまで低発射レートがわからないのにそれが金武器 --  &new{2021-12-03 (金) 00:44:28};
---ジャスティスの機関砲(3.3発)とか連射詐欺多いな最近 --  &new{2021-12-04 (土) 10:55:41};
-せめて盾が自動回復するとかが欲しかった --  &new{2021-12-02 (木) 00:01:15};
-いやーきついっす・・・ --  &new{2021-12-02 (木) 00:55:43};
-初手がなきゃ話にならんのだからブラストミラーの炸裂弾でも追加しろよっていう --  &new{2021-12-02 (木) 20:15:30};
-格闘寄りでありながらブラストにスロウ投げと初手が充実しているエクシアリペアと射撃寄りなのにクソ雑魚初手しかない赤IWSP --  &new{2021-12-02 (木) 21:54:06};
--リペアⅡは格闘寄りっていうか汎用340が高威力突撃と撃破硬化を持っているって仕上がりだからなあ --  &new{2021-12-03 (金) 09:11:00};
--超優秀リペアⅡと比べるとルージュがゴミクズすぎて誰もオーダーで回さないっていう。KIKは本当に酷い奴だ --  &new{2021-12-03 (金) 11:49:20};
---KIKは間違い無く酷いけど、まるでガンオンにβ以降、少しでも良い所があった様に言うのは良くないね(´・ω・`) --  &new{2021-12-03 (金) 14:20:56};
--ファントムをコスト340にダウンサイジングして+αしたのがリペア2でデルプラをダウンサイジングして-αしたのがこいつ。元が同じコスト380でもかたや環境機とかたや無料配布されるゴミじゃこうなるのは当然 --  &new{2021-12-03 (金) 14:29:07};
--レッドフレームとアストレアFみたいにFキーと一部武装をリペア2と共有する関係なら良かったのにな --  &new{2021-12-03 (金) 15:21:54};
-(´・ω・`)佐官らんらんの感想 シルガタ、空中転倒無効、盾射撃2種持ち(3つめの武器は持たない)こまめに盾を回復できる環境なら生存能力は高め 擦り性能が高いのか、なぜか戦績が良い けど、もうちょっと強化がほしいから、らんらんもネガるわ…この娘は弱い、全く使えないゴミね --  &new{2021-12-03 (金) 16:58:36};
--性能的に前に出られずに後ろから擦るしかないから絆が伸びるはあると思う。実キルは死んでる --  &new{2021-12-03 (金) 20:13:25};
---それだろうな。低コスでも出来る役割だし、半端なコストの機体が味方依存高すぎってやばいわ --  &new{2021-12-03 (金) 23:34:50};
---設計図パック落ちしたコスト240の素イナクトでFAマシHと頭バルH撃つのとかわらん --  &new{2021-12-06 (月) 00:04:15};
-こいつまったく見ないんだけどどこにいるの? --  &new{2021-12-04 (土) 15:43:21};
--倉庫の中かプレゼントボックス --  &new{2021-12-04 (土) 17:10:12};
-核もってても空中転倒ないから普通の機体よりワンチャン力あるぞ --  &new{2021-12-04 (土) 22:54:42};
-エアプです。空中転倒無いなら事故死は少なそうに思うけど、その点は快適だったりせんの? --  &new{2021-12-04 (土) 18:42:35};
--転倒しないだけで空中でも膝はつくんですよ・・・つまり動きが一瞬止まります。高DP武器多い中で生存率が若干あるという程度で、この低性能武器だらけの機体を快適だなんて感じられないのでは?絆だけで満足できる人ならグレイズ使ってた方が良いと思うよ --  &new{2021-12-04 (土) 22:55:48};
--空中転倒無効って転倒しない代わりに膝つきモーション発生するから結局大きな隙が出来るしその間高度が落ちるんで大した効果のモジュじゃない。そもそも撃破時ブースト回復とかないから長く飛べるわけでもないしな --  &new{2021-12-04 (土) 22:58:35};
-ガトリングがもう少しまともな武器だったらなぁ・・・。 --  &new{2021-12-05 (日) 01:11:22};
-デルプラ、GNフラッグ、キュリオスが全く使われていない中でわざわざ同系統の新機体を出して来るのは悪意あるよなあ --  &new{2021-12-05 (日) 11:06:46};
--怯みで最低3発でよろけなら最低5発なら1発で怯みとれるマゼラのがずっとまし。なんで1発で怯み取れる武器が溢れてるのに・・・ --  &new{2021-12-06 (月) 00:01:56};
---でも素イナクトは普通に見かけるんだよなぁ。コスパで言えば段違いかもしれんが --  &new{2021-12-06 (月) 00:12:03};
---イナクトは最低コスでマシコスりながら変形凸のチャンスがあるからCT枠として使われるだけやで。なんで引き合いに出したのかわけがわからない --  &new{2021-12-06 (月) 00:23:22};
---↑2 そりゃこいつやデルプラ・GNフラッグ・キュリオスがコスト240なら誰も文句言わずに使うよw --  &new{2021-12-06 (月) 00:58:34};
---イナクトやジンの3点は、全く異なる性能なの解ってるのかな? --  &new{2021-12-06 (月) 08:57:25};
---葉2みたいなコストの違いもわからないやつが、武器の性能に違いがわかる訳ないだろ --  &new{2021-12-06 (月) 09:38:22};
-弱いだのゴミだのっていう意見多いけど、見えてる地雷なんだから最初から回さなければいいんじゃない?それとも前情報や動画にコイツが強かった要素あった?見えてる地雷を自分から踏んでネガってるようにしか見えないんだけど --  &new{2021-12-06 (月) 11:39:20};
--別にこんな奴目当てで回してんじゃねぇよ、横にいる白い奴が欲しいんだよ --  &new{2021-12-06 (月) 12:10:45};
---リベに完全ミラー出てるって知ってる?リベ側は両方強いのになんでわざわざゴミ入ってるオーダー回してるの? --  &new{2021-12-06 (月) 13:31:03};
---両方の陣営で欲しいからだけど --  &new{2021-12-06 (月) 20:36:25};
---百歩譲って両軍で白クロスが欲しかったとして、それならルージュIWSPは使う必要も作る必要も愚痴る必要もなくない? --  &new{2021-12-06 (月) 21:36:06};
---使ってもないし作ってもないし俺は愚痴も言ってない --  &new{2021-12-06 (月) 21:42:09};
---白クロスが目的だからルージュIWSPは使ってもいないし作ってもいない、とても潔くて好きだよ。でもこの木って、ルージュIWSPを使ってる人に「見えてる地雷使って愚痴るなよ」ってことだから、自分の意見を言ってもズレた意見にしかならないんじゃない? --  &new{2021-12-06 (月) 22:56:21};
--先月までのαβ方式なら回さなければすんだけどな --  &new{2021-12-06 (月) 12:12:27};
---リベ側回せばいいじゃん。なんで見えてる地雷踏みに行くの? --  &new{2021-12-06 (月) 13:32:11};
--またエアプかよ。今月のガチャの方式わかってねーのか --  &new{2021-12-06 (月) 12:29:24};
---エアプ乙。白クロスは両陣営ミラーなんだよなぁ --  &new{2021-12-06 (月) 13:32:45};
--全部の枝レスとか、木主顔真っ赤で草。陣営分かれてるのに片側はハズレを引かされるのが批判されてるって分からない低脳なんだねwww --  &new{2021-12-06 (月) 13:46:40};
---かわいそうに…オダ民って自分で地雷踏みに行ってるって自覚ないからこう愚痴ばっかりしか言わないんだろうなぁ --  &new{2021-12-06 (月) 15:33:46};
--オダ専だからなぁ... マジでルージュとフルクロ分けて欲しかったわ --  &new{2021-12-06 (月) 22:19:25};
-レールガン(実弾ハイメガ)単発DP1200~1450威力8000ぐらいからの2連orガトリングとかだったらなぁ・・・それでやっと340コスト帯にやっと入ったぐらいかな。キマリスとかいると感覚が色々麻痺してるな; --  &new{2021-12-06 (月) 11:48:51};
--3点レールガン、2点単装砲が金武器。ちょっとした調整で一気に産廃と化すこれぞガンオンって感じだな。 --  &new{2021-12-06 (月) 12:36:49};
--エクシア2の事を考えたらブラストかスロウ投げのどちらかだけでも欲しい --  &new{2021-12-06 (月) 13:51:50};
---拙者、ブラストスロウを所望致す! --  &new{2021-12-06 (月) 17:57:59};
--キマリスだのエクシアだのいる戦場だともう壊れた機体しかまともに使えんからなぁ。理不尽がないまともな機体じゃ物足りなくなる。 --  &new{2021-12-06 (月) 22:52:21};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS