[[アカツキ(オオワシ)]]
-高いビーム耐性、2連DP武器からの持ち替えなしFABR、Fキーでノワールと同じ高機動モジュ・・・Cost380パッチワークとはなんだったのか -- &new{2021-06-26 (土) 00:46:55};
--よくわからんけどインフレが進むのはいつものことじゃない?それでできあがったのがこいつてことかな? -- &new{2021-06-26 (土) 01:53:34};
-ビームに対してはギュネイドーガ並みに耐性あるとかでもないしそんな強そうに見えなかった。わざわざハイメガの射程短いって言うからには本当に短いだろうし -- &new{2021-06-26 (土) 02:43:42};
-状態異常無効をなくして固めになった改改って感じやろな。現状、改改あんま見かけないけどいけんのかね。 -- &new{2021-06-26 (土) 02:46:34};
-第6を見てオロロンオロロン泣いてるオダ民に出してくる機体ではないような? -- &new{2021-06-26 (土) 03:09:37};
--対策機体だすとリベからメルボム来るから。ビギナⅡ回した人可哀そう -- &new{2021-06-26 (土) 08:35:44};
-いいこと?暁の水平線に勝利を刻みなさいっ! -- &new{2021-06-26 (土) 09:57:00};
--わかったよオルガ。拠点をぶっ潰せばいいんだろ -- &new{2021-06-27 (日) 03:48:53};
-シラヌイに換装できなさそうだし、ビームの他にも実弾・ブラストが飛び交う戦場でコイツに期待できるモノは無さそうだな -- &new{2021-06-26 (土) 10:02:46};
-2点HMLから切替無しのBR やってること 改 改 と同じじゃん。コストを20落とした代わりにデバフ無効をビムコに変更した改改 -- &new{2021-06-26 (土) 10:39:49};
-敵のビームを変な方向に反射して隣の味方が爆発したりデゥナメスの狙撃をそのまま反射して倒す様な機体じゃなかったなw -- &new{2021-06-26 (土) 11:21:15};
-パッチワークのDPゴリゴリ耐性を下げて代わりに攻撃面をまともにしただけでふかな -- &new{2021-06-26 (土) 11:54:40};
-なんか羽が無駄にでかくてダサく見えた 不思議 -- &new{2021-06-26 (土) 12:21:41};
--そっかー。俺はカッコよく見えたけどな。 -- &new{2021-06-26 (土) 12:32:03};
--ブーストしてる時はまだいいんだけど歩行時はバックパックのデカさが異様で違和感。あと軽く試されてたけど隠れようとしてるけど翼の先がはみ出てるのとかかなり間抜けだったな -- &new{2021-06-26 (土) 17:33:54};
--次に出てたフォースインパルスのバランスが良かっただけに残念感が増した 同じ位の大きさじゃダメだったのかな -- &new{2021-06-27 (日) 00:49:09};
--ジャスティスガンダムは羽が折れるようになってたしモデリングが途中だったと思いたい。
これ、羽が不細工モデリングのままだったら凄い好きな機体なだけ回さなくなるかも。。 -- &new{2021-06-27 (日) 18:25:46};
-ガンダムもよく知らない頃に買った初めてのガンプラだわ…思い出の機体だし強弱関係なく是非乗りたい -- &new{2021-06-26 (土) 12:37:44};
--機体実装おめ。やっぱり好きな機体とか思い入れのあるのを使っていきたい。 -- &new{2021-06-27 (日) 18:55:57};
-まぁオダには優秀な360コスとしてノワールがいるからなぁ。見てるだけでは微妙そうだが実装時にはなにか一芸あったり武装の数値が壊れとかあるんじゃないかな。 -- &new{2021-06-26 (土) 12:52:58};
-見た目はアカツキ!中身は百式!その名は!? -- &new{2021-06-26 (土) 15:44:14};
--そこは見た目はガンダムのほうがいいのでは? -- &new{2021-06-27 (日) 09:34:43};
-動画のガルバルディは強襲型、試し打ち時のビームライフルはマガジン14発だったのでNタイプ(威力4050)盾受けダメージ405だったので盾にビムコ無、アーマーダメージは239ダメージだったのでビーム耐性は積載が10%くらいあったと見積もって35%くらい?、モジュ発動時ダメージが184ダメージだったので積載約10%くらいと見積もるとビーム耐性追加で+15%くらい。モジュ全発動で全盛期百式のビームコーティング(50%)に追いつけるよ! -- &new{2021-06-26 (土) 16:14:41};
--やっぱりパッチワークのコンパチじゃないか・・・てか2つ前のDXと似たようなの出してくるって -- &new{2021-06-26 (土) 17:06:02};
---焼き直しみたいな機体を強化して違う陣営に出してくるよりは同じとこに出してくれたほうが回さなくて済むからいいかなぁ -- &new{2021-06-26 (土) 18:52:03};
-ゴミ確定 -- &new{2021-06-26 (土) 21:13:02};
--現段階の情報では回すべき性能ではなく見えるね。機体愛で欲しい人もシラヌイを待つ選択肢あるし様子見が安定や。 -- &new{2021-06-26 (土) 22:18:40};
---オオワシは大した活躍してなかったし、好きな人ならシラヌイだろうしねえ・・・ -- &new{2021-06-27 (日) 04:18:26};
--アニメでも強かったのこっちじゃないしね・・・ -- &new{2021-06-27 (日) 10:27:28};
-受けたビームダメージを蓄積して、Fキーごん太ゲロビで返すスーパーXⅡのファイアミラーみたいなのじゃダメだったのか -- &new{2021-06-27 (日) 00:47:24};
--全反射が無理なのは分かるけど、ビーム受けた分ゲージ貯めてFキーで攻撃とかできれば面白かったよね -- &new{2021-06-27 (日) 01:14:20};
-はえ~、こいつが6バトレースや混合レースを止める存在になるんですねKIKさぁん? -- &new{2021-06-27 (日) 13:02:44};
--ん?小池がそんな事言ってたの?それとも君の妄想? -- &new{2021-06-27 (日) 13:36:36};
--ビーム大幅カットに速度アップもあるこいつは寧ろ凸機体だろ。6バトスが拠点壊す前に先に殴って拠点壊せってこったろ。拠点内に格闘防衛いたら終わるけど、最近のレースゲーは防衛どころかレーダーすら無い戦場は珍しくないし拠点殴れる可能性は高い。 -- &new{2021-06-27 (日) 13:45:20};
-うじゃうじゃいる第6バトスに無力だもんな。こっちの攻撃はビーム装甲で防がれて、向こうの攻撃は実弾+モジュ貫通で直撃。回す価値ゼロですね -- &new{2021-06-27 (日) 16:19:04};
--無知にもほどがあるなこいつ。パージ前はビーム以外も25%カットだしモジュ無効もビームとか関係ない。状態異常以外無力という理論ならこの機体に限らず9割の機体が無力だろうね。 -- &new{2021-06-27 (日) 16:49:00};
---どのみち、6バトスゲー継続って事には変わりはなさそうだな。 -- &new{2021-06-28 (月) 00:27:09};
---ん?レース対策は検討中だぞ。放送見てないのか? -- &new{2021-06-28 (月) 01:01:36};
---検討するからの半年コースもありえるから間に受けないほうがいいぞ。 -- &new{2021-06-30 (水) 05:27:11};
-これがビーム兵器を反射するチート機かあ -- &new{2021-06-27 (日) 23:11:06};
-なんかだせぇと思ったら、歩いてる時もでっけぇ羽根広げてるからだわ。隠密性も悪いし、歩く時ぐらい畳めないもんかねぇ。 -- &new{2021-06-28 (月) 02:11:09};
-こいつの横幅ハイゴックよりでかくない? -- &new{2021-06-28 (月) 14:51:36};
-HMLとブラストが同時持ち出来たらまだ回す価値あったけど、放送で出来ないって言っちゃったからスルー安定 -- &new{2021-06-28 (月) 17:13:28};
-強いんだろうけど相方のフォースインパルス君がアカツキよりもよく見えてしまうのよ。ハイメガ持ってて追撃能力も高くて撃破時ブースト回復&即リロ。そんでもってコストは340(入れやすい)。ハイメガがゴミなら一気に評価が落っこちるだろうけど流石にないでしょ -- &new{2021-06-27 (日) 03:50:57};
--ミラーじゃないのか… -- &new{2021-06-27 (日) 10:00:48};
--そうか?あいつのハイメガは見る限りこいつのよりDP低いし、威力もなさそう。IWSPやらノワールやらがないリベとしてはこっちが欲しいw -- &new{2021-06-27 (日) 11:29:04};
---ゆうてこれリベのシナスタとやってる事同じじゃね? -- &new{2021-06-27 (日) 14:07:55};
---まぁそうだけど、360ってのが価値がある -- &new{2021-06-27 (日) 19:29:40};
--ハイメガは改改のものと同じだよ。で、その改改が現在評価されていますか? -- &new{2021-06-27 (日) 12:29:14};
---あの武装自体は間違いなく強いぞ -- &new{2021-06-27 (日) 13:44:40};
---たまにいるよね。機体が弱いと武装も弱いと思ってる奴。 -- &new{2021-06-27 (日) 14:22:19};
---通りすがりなんだが改改みないのはハイメガは良くても追撃が弱いんか? -- &new{2021-06-27 (日) 18:58:22};
---正直、このハイメガも1対1で強いのであって集団戦に向かないのよ。直近で、正義が7剣より使いにくい言われてたのと近い。 -- &new{2021-06-27 (日) 19:21:18};
---改改のハイメガは普通に強いの追撃武器の連射BRが微妙で通常BRは持ち替えが遅いから微妙扱いなだけだぞ -- &new{2021-06-29 (火) 21:59:49};
---改改のハイメガはロック値低いせいか当たりにくいのよね -- &new{2021-06-30 (水) 00:52:54};
--リベには340で十分戦えそうなおもちゃ,オダには360で使い物にならないゴミ。ああ,もうシーソーすらしてくれなくなっちゃったんだな・・・ -- &new{2021-06-29 (火) 16:45:25};
-反射しないなら75%カットでも良かったやん...アカツキ要素ガタ落ちというかこれじゃあ百式やん -- &new{2021-06-29 (火) 23:14:12};
--ゲームバランス的に常時75%はないからなぁ・・・ -- &new{2021-06-30 (水) 10:41:35};
--どちらにしろ6バトス相手には非力なオモチャでしかないけどな -- &new{2021-06-30 (水) 12:07:53};
---バトスからしたら「ビーム軽減?なにその紙装甲」だからなw -- &new{2021-06-30 (水) 13:35:02};
---再三言われてるけど、バトスの射撃攻撃力自体はさほど高くないぞ。何故にそこまでして盛り込みたがるのか。 -- &new{2021-06-30 (水) 18:58:28};
-DP耐性がゴミそうで不安だは~ -- &new{2021-06-30 (水) 01:01:30};
-反射じゃないなら、素の状態でビーム50%カット、アクションキーで80%カットでよかっただろ。どうせ実弾と爆風と防御貫通に対しては無力なんだから -- &new{2021-06-30 (水) 07:05:13};
--わかるぅ、素で80%カット、アクションキーで100%反射だよなァ -- &new{2021-06-30 (水) 09:05:45};
--これがガンオン脳・・・ -- &new{2021-06-30 (水) 10:42:21};
--中学生かな? -- &new{2021-06-30 (水) 17:17:34};
--現実的には強制かっこいいポーズなら反射でもよいんじゃないか?天下無双とか存在するし -- &new{2021-06-30 (水) 17:31:37};
--これでいいよな。どうせ防御貫通や実弾には無力だし。 -- &new{2021-06-30 (水) 18:12:11};
-今どきDP耐性ゼロのDGLv1とはマイッタネ。素でビーム50%カットでもよかったんちゃうとおもっちまぅょ -- &new{2021-06-30 (水) 17:32:37};
-何この射程ふざけてるの? -- &new{2021-06-30 (水) 17:52:51};
--???「ふざけているのかーーー!!」 -- &new{2021-06-30 (水) 19:47:08};
-対ビーム限定ガード持ちのクシャトリヤが既におるのにちょっと軽減するだけとかなんなんほんま -- &new{2021-06-30 (水) 18:41:18};
--直反射でカメムシの上位版って活躍した機能がどうしてこうなった・・・ -- &new{2021-06-30 (水) 19:31:29};
-DP軽減一切持たないDG1アーマー3650っていう貧弱機体性能なのにFABRの射程360mとハイメガの射程420mしかない近距離仕様で草しか生えない、わざと産廃にしてるだろこれ -- &new{2021-06-30 (水) 18:51:24};
-モジュールの暁の戦姫は移動時のブースト消費量を減少すると書いてあるけど発動しても全くブースト消費量が変わってない、バグかどうかはわからないけどもしも正常な動作ならブースト消費量-10%とかかもしれないからモジュール説明の(-50%?)は検証するまで消した方がいいかもね、推測で書くのは危険 -- &new{2021-06-30 (水) 18:58:02};
--レンタルで動画撮影して軽く検証したらモジュ発動前と発動後でブーストが約2割残った、緊急回避回数も4回から5回になった、20%軽減かな -- &new{2021-06-30 (水) 19:16:05};
-せめてビームは膝付かないと出来んかったのか -- &new{2021-06-30 (水) 19:03:38};
--はい、そぎむ -- &new{2021-06-30 (水) 19:48:01};
-これまんまFキー発動型のビーム反射で実装すればよかったのになぁ -- &new{2021-06-30 (水) 19:23:33};
-小池changはパッチワーク以降の新環境に適応した新機体とやらを何か勘違いしとらんか、こんなゴミを見せられるとは思わなかった -- &new{2021-06-30 (水) 19:36:39};
-地雷踏んだらアプリ落ちない?おま環? -- &new{2021-06-30 (水) 19:41:01};
--えぇ…なにそれこわい… -- &new{2021-06-30 (水) 21:25:49};
-串ペネで売り上げ絶望的になったから集金に焦ると読んだんだがこんな好きなら回せば?みたいな強気性能で出してくるんなら結局は売り上げ好調だったのか? -- &new{2021-06-30 (水) 20:03:07};
--小池の弱い頭の中では強いんじゃね? -- &new{2021-06-30 (水) 20:11:22};
-ハイ雑魚~ -- &new{2021-06-30 (水) 20:08:49};
-これはひどい。360コスには試作三号がいるのに、使用しててストレスしか感じない。なぜ、二連の連射間隔をあそこまでした。DP1200なのでとかなら、そんなにもいらんわ。取り回しが悪すぎる。赤ロ距離付近で戦わせる性能じゃなさすぎる。もたついてるうちに格闘で切られるわ。 -- &new{2021-06-30 (水) 20:23:38};
-インファイトなら多少強いって機体よく出すけどさ、そもそもそのインファイトに持ち込むのが難しいんだよな -- &new{2021-06-30 (水) 20:28:17};
--インファイトも弱い定期 -- &new{2021-06-30 (水) 21:14:04};
-カガリ搭乗オオワシなんてこんなもんやろ。運命に腕切られてたイメージしかないわ -- &new{2021-06-30 (水) 20:44:03};
-こいつと見比べるとひょっとしてパッチワークって強いんじゃって思えて来た。やっぱパッチワークだな!! -- &new{2021-06-30 (水) 20:54:21};
-なんてこった、好きな機体だってのにひどい性能で草枯れたよ・・・冗談だといってくれよぉ -- &new{2021-06-30 (水) 21:06:41};
-なんじゃこりゃ 最近のオーダー機ってゴミしか実装してないやん -- &new{2021-06-30 (水) 21:07:36};
-カガリ!このバカヤロウ!お前が欲しかったのは本当にこんな産廃か! -- &new{2021-06-30 (水) 21:08:08};
--ついに元恋人にまで牙を剥きやがったこの禿げ・・・ -- &new{2021-06-30 (水) 21:16:30};
--その台詞、そのままヤタノカガミでお返しするわ! -- &new{2021-06-30 (水) 21:17:50};
--いや、まさよし君よりは使えると思うが -- &new{2021-06-30 (水) 21:35:45};
-シラヌイ装備したら強機体になるか…?てか他の機体みたいにパック換装出来る様にしてくれれば回したんだけど…… -- &new{2021-06-30 (水) 21:17:06};
-追加で強化来そうだけど最近こんな機体ばっかりだな。最初から使えるのを出せと。 -- &new{2021-06-30 (水) 21:36:33};
-バカガリ仕様だから弱いのか? -- &new{2021-06-30 (水) 21:48:15};
-産廃じゃないけど凄く微妙です・・・&color(Red){''(改行修正)''};AGE1Nの上位感 -- &new{2021-06-30 (水) 21:50:46};
-金武器の斉射弱すぎないか威力800って…同コストのアレックスが威力1550、コスト240のゾロアットですら威力1100あるのに。Z3号機と同じって何年も放置された機体と同じとかふざけすぎだろ -- &new{2021-06-30 (水) 22:50:28};
-某配信コメの「こんなよっわい機体ばっか作ってっから定期的に国土焼かれんねん」大好き。 -- &new{2021-06-30 (水) 22:51:34};
-親が子供に残したモノが金ピカMSとか、って当時総ツッコミ受けてたな -- &new{2021-06-30 (水) 23:03:43};
--だってマスドライバーと一緒に爆発四散する親父だぞ? -- &new{2021-06-30 (水) 23:16:51};
-DG1でFキーモジュにDP軽減ついてないのはちょっとな… -- &new{2021-06-30 (水) 23:10:15};
--デバフ無効の改改で十分だな -- &new{2021-06-30 (水) 23:54:54};
---FキーでDPカット自発できるなら改改と差別化できてまあアリかなって思ってたけどこれだと本当に改改で良いですね -- &new{2021-07-01 (木) 08:48:46};
-SEEDの機体のシールドは全て耐ビームの筈なんだが…モジュールで付いてるからシールドの分は外されたのか…? -- &new{2021-07-01 (木) 00:06:01};
--クソエンサイクロペディアにはこう書いてあったべ?ヤタノカガミでビーム攻撃を無効化する為、ビームシールドの必要性は極端に低下している。このため試製71式防盾は特に実体弾兵器からの防御に重点をおいて設計が行われている。 -- &new{2021-07-01 (木) 00:16:42};
---アカツキのビーム反射はサーベルにも効果があるのか。SEEDは鍔迫り合いができない世界だから盾受けが基本なんだが。ビーム格闘無効?(半減)も付けて欲しい所だな -- &new{2021-07-01 (木) 04:04:12};
-3点BRすらイベント機体の280コストの強襲後期ジムに圧倒的に負けてるって真面目に数値把握してないだろうな -- &new{2021-07-01 (木) 00:14:19};
--ああん?Cost20上のパッチワーク様をバカにしよるんか -- &new{2021-07-01 (木) 00:20:08};
--あれがあの機体の特徴なんだから問題ないだろ。全てにおいて低コスより上回ってないといけないのか?そんなんやってたらゲームバランス崩壊するわ。君が運営じゃなくて本当に良かった。 -- &new{2021-07-01 (木) 01:35:10};
---そんなもんに遠慮した挙句しょうもないクソゴミにしてちゃ世話ないけどな -- &new{2021-07-01 (木) 01:49:44};
---特徴として低コスが高コス用の武器を持ってる→わかる 高コスが低コス以下の武器持っててそれがメイン武器→??? -- &new{2021-07-01 (木) 02:49:57};
---同一機体内でも武器のバランスは必要だと思う、バランス取れてないと強い特定の武器のみ使用され他は全く使用されず存在自体が無意味になる。BRB3は低コス機の物より弱く高エネブラストは今どき赤ロック180mで何すればいいのか…結局武装の選択肢はBRFANと2発ハイメガと格闘か斉射(これもコスト240のゾロアットより低性能だけど頭バルと思えば使えないことはない) -- &new{2021-07-01 (木) 05:30:48};
---他機体の良い部分だけ抽出してきて比較するのは本当に無駄な発想だと思うが、それとは別の話でこいつは弱いな‥‥ -- &new{2021-07-01 (木) 11:42:25};
--360BRとか弾速で上だからFABRなんか使いやすさ別物だけどね。三点とか弾速差少ないからメリット少ないけど。 -- &new{2021-07-01 (木) 07:55:38};
-クシャみたいなIF+上位全身ビムコじゃダメだったのかね -- &new{2021-07-01 (木) 01:26:38};
-プロヴィとタイマンする分にはミスしなければ負ける要素無いって書くと強そうだな -- &new{2021-07-01 (木) 01:41:33};
-せっかく個性あるのにつまんねー機体にして出したなぁ。ビーム反射が強すぎるいうならHP3千台にして出せば良かっただけなのに -- &new{2021-07-01 (木) 01:47:15};
--うーん、インパと同じ様にFキーでハイメガかブラストで良かったんじゃなかろうか。Fキー中ビーム無効+ビーム属性の攻撃貰ったらゲージ溜まる。みたいな -- &new{2021-07-01 (木) 04:06:05};
--ガードゲージみたいなタイプでゲージある間はビームの数割反射とかあかんかったかな。それとも対になるような機体用意出来そうにないから無難にしたのか。ただでさえ戦場はマンネリとクソマッチングで白けてるのに新機体でも白けさせるとかホンマ… -- &new{2021-07-01 (木) 05:05:21};
--でもビーム武器が環境になったらこいつが無双してゲーム終わるから運営が慎重になるのは仕方ないだろう。気持ちはわかるが。 -- &new{2021-07-01 (木) 15:45:35};
--当たって0.5秒以内にアクションキーで反射だったら実装してもよかったのに・・・ -- &new{2021-07-02 (金) 04:28:58};
-使ってみてAGE2と使い方が同じな感じがする。初手に決めてが無い感じが余計そう感じるのかも。。。 -- &new{2021-07-01 (木) 02:27:40};
-確かにビームには硬いと実感できるけどザクマリナーとかの高威力実弾打たれると速攻で溶けるな、ヤベっておもったら死んでる -- &new{2021-07-01 (木) 03:17:29};
-ビーム完全反射のカプセルファイターのアカツキもヤタノカガミが初見殺し以外全然役に立ってなかったし普通に実装すればよかったのに -- &new{2021-07-01 (木) 05:54:51};
-アカツキ(オワコン)だろこいつ -- &new{2021-07-01 (木) 06:35:56};
--アカツキ(オオワコン) -- &new{2021-07-01 (木) 12:20:49};
---一応確認なんだが、面白いと思ってる? -- &new{2021-07-01 (木) 13:00:34};
---俺は面白いと思ったよ -- &new{2021-07-01 (木) 13:56:49};
---アカツキ(オオハゲ)の方が俺は面白いと思ったよ。 -- &new{2021-07-02 (金) 02:56:21};
--バカガリ専用機だからバカツキだろ -- &new{2021-07-02 (金) 08:18:54};
-暁の戦姫のモジュ効果時間10秒でクールタイム10秒と書いてあるけどクールタイムは15秒じゃないかな? このモジュって時間でしか回復しないしゲージ1本しか貯められないならトランザムみたいに残時間と再発動までの時間表記にしてくれればいいのにゲージ表記のメリットって何か有る? -- &new{2021-07-01 (木) 07:39:47};
--なら聞くが、ペネの飛行時間なんも出ないのはなんかメリットある? -- &new{2021-07-02 (金) 20:45:54};
-オダ機体特有の金特性金武器あってやっと使える機体しかも50%ビームカットでもDG軽減無しだからお手軽機体とは程遠い相当ピーキーな仕様ただ斉射バルカンHで絆キル取りつつメイン火器でもキル取れるような立ち回りクソ上手い人が乗ったら楽しいんだろうけど自分には扱いきれんわこれ -- &new{2021-07-01 (木) 09:01:46};
-こいつってそもそもフォースインパルスと同等コストの機体なの?380くらいなイメージがあった。 -- &new{2021-07-01 (木) 16:42:25};
--そもそも同コストではない件について -- &new{2021-07-01 (木) 16:46:11};
-アカツキで戦闘中に二度も強制クラ落ちして「バグでもあるのかな」と思っていたけど、誰もコメントしていないのを見ると自分だけなのかな? -- &new{2021-07-01 (木) 05:36:42};
--そういえば俺も昨日一戦こいつ入れてやった時クラ落ちしたわ。あーくっそほんとこの糞クラゴミだなと運悪く蔵落ちしたとばかり思ってたんだがもしかしてアカツキが原因だったのかな?普段メモリーエラー起きない場所で起きたしなぁ -- &new{2021-07-01 (木) 07:52:55};
--某有名配信者もアカツキ乗ってる時にバンシィの地雷食らった瞬間蔵落ちしてたなぁw結局配信ツールの悪影響だったみたいでその後治ってたけど。おま環じゃない?裏で変なの動かしてるとか -- &new{2021-07-01 (木) 11:19:46};
---カビノルンの地雷食らうと落ちる機体www大手配信者でも後〇清やね〇みんが落ちて動画で証明してるwwwバグだろうから今は使わない方が良い -- &new{2021-07-01 (木) 19:10:00};
---カビウンコは全てにおいて最強だったな -- &new{2021-07-01 (木) 21:04:25};
--オレも落ちた。コイツ使ってる時だけ高確率で落ちるからバグありそう。 -- &new{2021-07-01 (木) 11:37:24};
--私も一回、出撃して数秒で落ちました -- &new{2021-07-01 (木) 12:14:07};
--俺身も昨日アカツキで蔵落ちあったから機体にバグあるのは間違いなさそう -- &new{2021-07-01 (木) 12:28:00};
--コイツほぼ撃墜されるより先に蔵落ちするんですけど(´・ω・`)・・・あんまり酷いからもうデッキから外したわw これから回す人は気をつけてね。 -- &new{2021-07-01 (木) 14:18:57};
---それってヤバくね?ガチャ回した人は一部の機能が果たされないことで『アカツキ使って遊ぶ』っていう目的が果たせなかった訳でしょ。債務不履行ってのにならん? -- &new{2021-07-01 (木) 17:09:22};
--同じくアカツキに乗ってた時だけバンシィの地雷に当たった瞬間に蔵落ちした -- &new{2021-07-01 (木) 15:49:56};
---もしかしてと思って落ちた時のリプレイ確認してみたんだが俺もバンシィの地雷当たった瞬間に蔵落ちしてた。蔵落ち発生トリガーってバンシィの地雷踏んでしまう事か? -- &new{2021-07-01 (木) 15:58:00};
---雪合戦なところに行くとなるんよね~。なったときに最後に見るの大体は☓印型の黄色い爆発エフェクト。これがバンシィの機雷なん? -- &new{2021-07-01 (木) 16:54:45};
--自分で使ってて1回、配信見ててその人も1回落ちたわ。それ以降使ってないからわからんが変なバグがあるのかもしれんね -- &new{2021-07-01 (木) 17:53:33};
--メンテが延長したのってこのクラ落ち直そうとしたからか?直ってはないが。 -- &new{2021-07-01 (木) 18:03:49};
--私もなった。その時違う機体に乗ってたかどうか分からないけど、久々に落ちてビビった -- &new{2021-07-01 (木) 18:51:41};
--戦闘中メモリーエラーで落ちたことないのにアカツキに乗ると落ちる。私だけじゃなかったか。これ不具合ですね。 -- &new{2021-07-01 (木) 19:50:27};
--[[公式>https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=3100]] 事実でワラタw -- &new{2021-07-01 (木) 20:52:21};
-アカツキちゃんは生まれつき体が弱く、うんこを投げつけられたりうんこに当たるとメモリエラーが発生するのでKIKを始めとしたガンオン運営及び開発の脳みそのメンテナンスが必要です -- &new{2021-07-01 (木) 18:02:41};
--これデバック一切せず実装してんのか。メモリエラー起こす機体てアカツキ実装かと思ったらミダス実装されてるじゃん -- &new{2021-07-01 (木) 18:20:01};
---テスト(相手は200コスのゴミNPC)。してるじゃん、テスト -- &new{2021-07-03 (土) 01:43:17};
-これバグがあったとして「修正するまで使うのお控え下さい」のアナウンスがあったら補償案件になるの? -- &new{2021-07-01 (木) 18:07:00};
-これがムウ機だったらもっと強かったでしょ...なんでカガリ機なんだよKIK -- &new{2021-07-01 (木) 18:15:06};
--ムウ機は380で出るんじゃないかね多分 -- &new{2021-07-01 (木) 18:33:13};
---ドーベンウルフとかバウが居なければ「コストが変わる訳ねーだろ!」って言えたのになぁ… -- &new{2021-07-01 (木) 21:02:43};
---まぁ同コスでこんな粗大ゴミに配慮して産廃になるくらいなら380でまともなのになった方が良いんじゃねーの -- &new{2021-07-02 (金) 09:26:38};
--シラヌイ装備ならAP一定以下で一時的に被ダメージ99%カットとかありそう…? -- &new{2021-07-01 (木) 19:13:38};
-金図が10連で出た。つまりそういう機体だ。 -- &new{2021-07-01 (木) 18:33:09};
--ん?どういう事? -- &new{2021-07-01 (木) 19:01:36};
---俺が10連で金図を出せる=産廃って言いたいんじゃね?わかるよその気持ち。自分もオリガンとかフェネクスを浅引きして、当時はゴミだったし(フェネクスは今もゴミ。オリガン君は今どうなんだろうか) -- &new{2021-07-01 (木) 19:12:09};
--うちもイベチケで金図出て察したわ。 -- &new{2021-07-01 (木) 20:51:21};
-DX全額返還ってマジ!?!?あーあー20連で出たのがもったいねぇなァ -- &new{2021-07-01 (木) 20:14:57};
--面白いとおもった? -- &new{2021-07-02 (金) 00:32:52};
-修正アプデ来たなww -- &new{2021-07-01 (木) 21:01:25};
--調整入ったな落ちない強化とかもう強化ねーな -- &new{2021-07-01 (木) 22:26:07};
-(´・ω・`)ガンオンはワシが落とした -- &new{2021-07-01 (木) 22:50:52};
-結局、修正入って蔵落ちは直ったの(´・ω・`)? DG軽減無しで機体がすぐ落ちるのは不具合じゃないのかしら(´・ω・`)? -- &new{2021-07-01 (木) 23:56:41};
--あはは、おもしろーい -- &new{2021-07-02 (金) 00:06:49};
-小池専用 アカツキ(ハゲワシ)禿げわしや! -- &new{2021-07-02 (金) 09:37:15};
-見た感じだと追撃火力が高くなったパッチワークだけど、実際そんな感じ? -- &new{2021-07-02 (金) 10:40:06};
--DP-50%の鬼耐性がクソ消えたクソパッチワーク。攻撃のストレスのなさはこっちのが優秀だが。 -- &new{2021-07-02 (金) 10:42:24};
---コスト差もあってパッチワーク使うならこっち使うわって感じあるけど -- &new{2021-07-02 (金) 17:21:48};
--Fキーを思うとノワールとパッチワークを足して割ったとも言える 割られた部分で色々失ってる感が否めない -- &new{2021-07-02 (金) 13:56:07};
---同じ近接射撃機でもこれ乗るくらいならノワール乗るわ・・・ -- &new{2021-07-02 (金) 15:29:48};
-ビーム反射って最大の特徴を切り捨てたか。その分強みを持たせてもらってるわけでもないのが酷いな。それでいながら後日しれっとリベ機にビーム反射能力もったのが出たりするからこの運営は怖い -- &new{2021-07-02 (金) 11:44:21};
--ミラージュコロイドとかいうクッソ特徴的なもの持ってる機体を緊急回避時視認性低下のみとかいうクソみたいな仕様にしてるんだ、いつもの事だろう? -- &new{2021-07-02 (金) 15:45:25};
-オーダー機体だから当たり前の様に羽に判定無いのなw -- &new{2021-07-02 (金) 13:03:24};
--倉庫にいるときは羽を畳んでいるのに戦闘中は飛行してなくても羽広げっぱなしなの直してよ -- &new{2021-07-02 (金) 13:13:26};
---それ!マジで意味わからんよね。 -- &new{2021-07-02 (金) 22:34:31};
--リべ機体にも糞程当たり前のように判定カットされてる機体あるんだが? -- &new{2021-07-02 (金) 17:49:01};
---頭ネガリオンに何言っても通じないからやめとけw -- &new{2021-07-03 (土) 01:42:07};
---あいつら自分に都合の悪いもの見えないから相手するだけ無駄 -- &new{2021-07-03 (土) 02:31:04};
---そもそもハイゴッグとかの時代に肩に判定があると大騒ぎして判定なくさせたのがリベ。その結果として、肩羽その他の判定を消すのが既定路線になった -- &new{2021-07-03 (土) 11:06:07};
---ハイゴの肩パッドに当たり判定があった事は、当時流石にいくら何でも酷えと思ったぜw 騒ぐのは当然だし無くなるのも当然だと思ったが -- &new{2021-07-04 (日) 03:39:16};
---当然だと思うよ。でも木主様は今もなおリベだけ肩パットに判定があり、オダは優遇されて判定がないものとして語ってるんだよ。どう考えてもネガリベ。じゃあナイチンゲールはなんなんだ… -- &new{2021-07-07 (水) 22:03:04};
-正義といい、大和氏といい最近格差が酷くない? -- &new{2021-07-02 (金) 14:09:18};
--7剣はまァ・・・だけど。リベもVol.91以降のガチャクソガチャだと思ってると思うよ -- &new{2021-07-02 (金) 14:56:22};
--いや全然 -- &new{2021-07-02 (金) 15:00:34};
-無料チケで金図出たけど、そこまで悪い機体じゃないなw普通に使えるね!まあ、課金するほどではないとだけ言っておこう -- &new{2021-07-02 (金) 17:19:49};
--オダリベ両方ともタダチケでも回す価値ない機体だと思う -- &new{2021-07-03 (土) 06:19:15};
---俺はDx93限定タダチケはまわすぜ!? -- &new{2021-07-03 (土) 14:33:15};
---なんでさ!? -- &new{2021-07-03 (土) 16:17:27};
--タダチケでビムシュ出て嬉しくなってフルマスLv80にしたんだけど、ここ来て愕然としたわ。何とか使い道は無いもんか・・・ -- &new{2021-07-05 (月) 22:36:20};
-紛うことなきゴミ。二度とつかわねぇ -- &new{2021-07-02 (金) 17:54:09};
-倉庫では畳んでるんだからジャスティスみたいにブーストしてない時は羽根畳んでくれ、はみ出しまくって全然隠れられんわ -- &new{2021-07-02 (金) 23:54:13};
-ハイメガの発射間隔なんとかしてくれねぇかな -- &new{2021-07-03 (土) 01:40:13};
--ブラストの赤ロック延長も頼みたい。250あれば使えるかな。戦姫使用した時にDP軽減も欲しいところ。 -- &new{2021-07-03 (土) 08:50:03};
--コイツの不満点はともかくこれだな。初手のDP奪う武器の発射感覚がこれじゃマゼラ格闘するのと変わんない。2発撃ってDP奪うってのが厳しすぎる。 -- &new{2021-07-11 (日) 01:29:56};
-アカツキ(オワコン)に見えた(乱視) -- &new{2021-07-03 (土) 04:36:41};
--それ面白いと思った? -- &new{2021-07-03 (土) 10:29:03};
--面白くないよ -- &new{2021-07-03 (土) 13:32:05};
--つまらんこと言って悦に入ってんのか? -- &new{2021-07-03 (土) 15:00:57};
-なんだこの機体よええ・・・ -- &new{2021-07-03 (土) 07:00:29};
--ビームしか軽減しないから大して硬くない、目立つ、短射程、リロード最悪。この機体で何すりゃいいのかマジで分からん -- &new{2021-07-03 (土) 16:06:55};
---せめてビームだけは70%くらい軽減すれば… -- &new{2021-07-04 (日) 01:58:18};
---射撃でのみ転倒しないとか串ペネ、V2ファントムでやれてるんだから、アカツキはビーム攻撃でのみ転倒しない…はあっていいと思うの。あとAPが半分以下になると5秒間の強化モジュが発動して、ビームによる被ダメージを更にカットして被DP30%カットとか。打たれ弱すぎる -- &new{2021-07-04 (日) 02:32:44};
-なんつーか武器名だけはかっこいいな。ただそれだけ -- &new{2021-07-03 (土) 11:23:13};
-ハイメガとブラスト同時持ちできねえのか……わかっちゃいたけどアホくさ -- &new{2021-07-03 (土) 18:40:20};
--何がアホなん?高DP武器2つ持ちできる機体の方が少ないだろ -- &new{2021-07-03 (土) 19:57:56};
---同コストで高DP高火力で同時持ち出来る03がいるんだよなぁ -- &new{2021-07-04 (日) 01:29:10};
---03はビムコもFキーモジュも持ってないんだが? -- &new{2021-07-04 (日) 09:59:15};
---あいつは古くて機体性能もかなり劣るから許されるんじゃね? -- &new{2021-07-04 (日) 11:44:56};
---射程集弾リロが低くてメイン武器が腐り過ぎてる。目立つし羽は開いたままだしこんなゴミ連発されても困るわ -- &new{2021-07-06 (火) 11:25:25};
-リベリオンにはバルバトス系、バエル、フラウロウ、フロスティは確実。あとマフィアの量産機2種、海賊機、団長専用機もラインナップの可能性あり -- &new{2021-07-03 (土) 23:03:05};
-確実に百式よりは強いな。但し今後出てくる鉄血シリーズが実弾オンリーなので相対的弱体化は必然的だな。 -- &new{2021-07-03 (土) 22:58:16};
--ロートルの百式と比べられる時点で・・・ -- &new{2021-07-04 (日) 01:50:55};
--確実に百式よりは強いな。 -- &new{2021-07-04 (日) 03:45:46};
--百式の方が圧倒的に使いやすいんですけど・・・ -- &new{2021-07-04 (日) 19:17:29};
--全然使われてない機体と比べたところでねぇ -- &new{2021-07-04 (日) 23:36:10};
--コスト380がコスト360と比べられてコスト360の方が使いやすいと言われる現状は少々おかしいとは思わんのかね? -- &new{2021-07-05 (月) 00:34:27};
---それ400コストに言ってやれ -- &new{2021-07-05 (月) 05:15:49};
---まぁあいつ昔強かったし… -- &new{2021-07-06 (火) 02:32:15};
---↑「現状」の話なんだから昔はとか関係なくね? -- &new{2021-07-09 (金) 03:52:41};
--いや百式のが使いやすいな。こいつのハイメガより百式バズのが当てやすいし一発だけでいいDPPS分使いやすい。 -- &new{2021-07-07 (水) 07:45:27};
-(´・ω・`)ビーム砲の発射間隔短縮、ブラストの弾速上げてビーム砲と併用可、モジュールにビーム攻撃のみDPもカットを追加して -- &new{2021-07-04 (日) 12:17:21};
--あなたに一票を投じる。 -- &new{2021-07-04 (日) 13:07:14};
-ビーム反射能力っていうMSの強みを表現せずに既存の能力(ビムコ)で代用するにしても、少しは数字弄ろうよ。仮にダメカット率は今のままでも、ビーム兵器のDP100%カットくらいはあってもいいと思う -- &new{2021-07-04 (日) 14:30:27};
--お前無能 -- &new{2021-07-04 (日) 16:30:11};
--相手に跳ね返すとまではいかなくともビーム無効ぐらいはあっても良かったと思う -- &new{2021-07-04 (日) 20:26:36};
--そこはゲームと割り切れよ、しかも360機体で100カットとか頭おかしいから。それでも欲しいなら撃破後2.5秒限定でDPぐらいだろ -- &new{2021-07-05 (月) 00:53:48};
---まあビームによる被DP15%カットぐらいかね。で、戦姫発動で被DP25%カット。合わせてビームに対して被DP40%カット。やり過ぎって言いたいだろうけど乗ればわかる、こいつ目立つうえに被DPカット一切ないダウンゲージ1機体ですぐ転倒するんだよ。コスト300ぐらいの性能 -- &new{2021-07-05 (月) 01:04:19};
---360で格闘機なら格上だろうと完封できた機体がいたのを忘れたのか?ビームがあまり効かなくても実弾か爆風使えば防御モジュ無いようなもんだから行けるだろうに -- &new{2021-07-05 (月) 13:11:48};
---なんのゲームかはすぐわかるだろうけど、敵のビームを完全無効ロックオン対象に反射するアカツキもいるんだがな。足止まるけど -- &new{2021-07-10 (土) 04:11:13};
--ヤタノカガミ+ビーム装甲Ⅲつけてもガリガリ削られるから、もう駄目ねこの機体 -- &new{2021-07-05 (月) 01:01:04};
---それ爆風や実弾か糞ネガなんで意味分からんぞ。それでビームにガリガリ削られるならこの機体が駄目な話じゃないし -- &new{2021-07-05 (月) 05:58:40};
--お前無能 -- &new{2021-07-06 (火) 00:35:34};
-こいつのFABRなんで短射程なのに集弾とリロードがステ悪いんだ?普通短射程の変わりに集弾とリロード上げるだろw -- &new{2021-07-05 (月) 03:08:08};
-武装として反射を追加して、バーサスシリーズみたいに使用している間のみ反射とかできないのかな 無理か -- &new{2021-07-05 (月) 16:57:10};
--フォビドゥン、アカツキとオーダー側の機体にしか持てない能力だからオーダー優遇と言われかねない事はしないんじゃね? -- &new{2021-07-05 (月) 19:37:26};
---種三馬鹿は種死三馬鹿と対抗がいるから適当なこじつけで最悪モジュミラー出来るかもしれないけど、アカツキはどうあがいても反射っていうとリべ対抗馬がMSサイズで考えるとGセルフのリフレクターパックくらいじゃないかな? -- &new{2021-07-06 (火) 00:21:25};
---トランザムはリベにしかないけどオダ優遇だから関係ないよ -- &new{2021-07-15 (木) 09:13:55};
--某ゲームみたく反射中動けないデメリットで実装されてたら、実弾で怯みとられて反射状態解除からの蜂巣で即死する気も。反射あったらあったで使い物にならないと叩かれてた可能性すらある。 -- &new{2021-07-06 (火) 00:34:19};
-どうしてもビーム無効にしたいなら武器枠で一つつぶすのが妥当だろうね。今までの機体見たらパリィングとかX3のIFとか武装枠だし。モジュで常時ならぶっ壊れだしクシャのIFみたいならありかな。 -- &new{2021-07-06 (火) 00:44:45};
-ハイメガ1発→持ち替えなしBRですぐ膝付きまで持ってけるからタイマン性能ならそこそこかな。dp軽減も無い脆い機体だからブラスト系武装に弱いしライン戦だとハイメガだけ撃ってすぐ隠れる、やれそうな時だけBRが正解か。 -- &new{2021-07-07 (水) 18:39:34};
-こいつ強いと思うんだけどなぁイマイチ戦場でみかけないな -- &new{2021-07-07 (水) 23:23:55};
--オラ、具体的にどこがどう強いのか説明するんだよハゲ -- &new{2021-07-07 (水) 23:34:32};
--ふわっとした評価じゃなくて事細かに説明して -- &new{2021-07-08 (木) 08:44:36};
--集弾リロ射程ゴミ羽畳まない目立つ金色DG1で一回使ったらいいやってる。今時こんなゴミ出されても困りますよ無能KIKさん -- &new{2021-07-08 (木) 10:37:13};
---射程短くするなら集弾とリロードを上げてくれと思う。 -- &new{2021-07-09 (金) 12:29:17};
--こいつの3点のロックMAXで当てやすくハイメガのコンボで使いやすいけどあまり使われないな -- &new{2021-07-08 (木) 15:37:05};
--半端に強いだけじゃ使われないよ。せめて壊れ武器1つ持ってモジュも2つほどやばいの積んでこないと -- &new{2021-07-08 (木) 15:44:57};
--混合戦終わればもう少し評価上がると思うよ。今はカビバンシィみたいなのが溢れててあまり活躍できないと思う。 -- &new{2021-07-09 (金) 04:35:04};
---異軍戦でもビームだけが飛んでくるわけじゃないんだし微妙だろ -- &new{2021-07-09 (金) 10:27:14};
--良機体だけど、強機体じゃないってところだろ、回す価値はないのが現状。強機体orぶっ壊れ性能がなんかあれば人権あったのにな。 -- &new{2021-07-11 (日) 05:29:55};
-ところでなんでこいつの格闘の所D格のダメ載ってるん? 他の所と違くね? -- &new{2021-07-09 (金) 21:46:22};
--編集した人の好みやで。気に食わないなら自分でいじればいい -- &new{2021-07-09 (金) 22:46:29};
---勝手に弄っていいもんなの? -- &new{2021-07-09 (金) 23:06:02};
---嘘とか全く関係ない事以外ならだれも文句言えないと思う。 -- &new{2021-07-09 (金) 23:43:12};
--アカツキのwiki編集者にガチ勢おるな -- &new{2021-07-10 (土) 04:28:48};
---ガチ勢ってかただの無用な付け足しっていうか・・・D格の威力とか全項目にDPSやら入れようとした奴がいたんだけどなんか途中で飽きたくさいんだよね・・・ギナⅡとか各武器項目に死の旋風隊のレベルでぇの表を全部入れたり赤ちゃん向けかよってくらい書いてある。 -- &new{2021-07-11 (日) 01:45:40};
-この機体なんで実装したのだろう。ヤタノカガミ反射なしにするなら作らなければいいのに運営馬鹿だなあ -- &new{2021-07-12 (月) 22:09:58};
--何を作るかはユーザーが決める事じゃないだろ。内部事情も知らない部外者は口を出さない方がいいと思うぞ。傍から見ると君の方が馬鹿に見えてしまうからね。 -- &new{2021-07-12 (月) 22:29:35};
--ガンオンに囚われてる奴は等しくバカで愚かな奴なんだよなぁ… -- &new{2021-07-13 (火) 06:50:40};
--前環境のゲロ、SABR最強時代だったらそれなりに活躍できてたと思う。今は格闘、爆風環境になっててビーム軽減の売りが大して恩恵感じられないからただのアーマー低い産廃に成り下がった。生まれてくる時代が遅かった -- &new{2021-07-13 (火) 09:23:40};
--反射エフェクトを演出する予算が末期のガンオンにはありません。 -- &new{2021-07-16 (金) 20:59:27};
-クソゴミ機体だわ。肝心の武器が使いづらいからビームずっと半減でも恐らく誰も使わんやろね -- &new{2021-07-13 (火) 08:12:19};
--短射程なのが普通にキツい、いくらビーム軽減しても発射間隔長いから2点ハイメガがパズに普通に打ち負けるのもなぁ -- &new{2021-07-13 (火) 20:43:37};
-お前らクソカスに言ってるが同時実装のインパルスのコメント見てやれ。閑古鳥鳴きまくってるぞ。 -- &new{2021-07-13 (火) 16:40:31};
--不満がないからだろ。何故かwikiでは微妙扱いされてるけどコスト340の中では赤アストレアに次いで2位位の強さはある -- &new{2021-07-13 (火) 18:44:43};
---不満が、ないならもっと使われてるはずでは? -- &new{2021-07-14 (水) 11:44:51};
---赤アストレアって単語に社員臭を感じるw白い方のアストレア出ないかな -- &new{2021-07-14 (水) 21:02:44};
---単純に誰も興味がないんすよ -- &new{2021-07-16 (金) 12:42:42};
---いやでも340であの性能なら納得できねぇか?340で380を殺せる性能前提ってちょっとやべぇぞ -- &new{2021-07-16 (金) 13:39:37};
---優等生でも壊れじゃないなら人は来ないんだよ、壊れと害悪機体にネガるやつしかいないんだから -- &new{2021-07-25 (日) 14:31:19};
--インパルスと交換してくれ。まじで -- &new{2021-07-18 (日) 23:02:36};
-2週間経ってもHOTすら付かない機体は草 反射無しと聞いた時点で誰が百式モドキ回すんだよって思ったから残当なんだが恐らく回してしまったであろうここに書き込んでいる勇士達には哀悼の意を表しよう とりあえず小池は10秒間だけでいいから反射実装しろ -- &new{2021-07-15 (木) 01:13:08};
--目玉2機がクソ雑魚な上に準アタリ枠が実質ハズレ枠じゃあ誰もまわさんて -- &new{2021-07-15 (木) 07:51:04};
--気軽にDX60回ほど回してみました いまのところ金図0ですw -- &new{2021-07-15 (木) 11:43:33};
-なんでジャスティスは羽閉じるのにアカツキは閉じないんか意味不明。倉庫では閉じてて更に意味不明。 -- &new{2021-07-15 (木) 09:29:48};
-来週のヴァランス調整に強化ねじ込んでくるやろ、まぁ戦姫中にDP軽減つけて終わりやろな -- &new{2021-07-15 (木) 17:29:06};
--妄想乙であります! -- &new{2021-07-16 (金) 11:24:38};
-こいつB3、ブラスト、斉射Hだと600前後で戦えるから悪くないような -- &new{2021-07-16 (金) 10:11:48};
--360↑は自力でしっかり火力出すこと考えなかったら乗らない方がよくないか‥‥ブラスト遠距離で使うと散りまくるぞ -- &new{2021-07-16 (金) 11:55:55};
--佐官ならぶっちゃけB3撃ってるだけでそれなりに戦えると思うけど、将官になると初手DP武器を起点にして追撃しないとそもそも当たり続けてくれないからB3も斉射もイラネってなる -- &new{2021-07-16 (Fri) 14:40:07};
---全く同意だわ。将官戦場では初手ハイメガ⇒持ち替えなしお好きなBR以外考えられん。 -- &new{2021-07-16 (金) 15:02:57};
-しっかりマスデバまで入れて強化したらかなり強い いい火力してる 360って考えたらちょうどいいバランスだと思う -- &new{2021-07-17 (土) 01:41:21};
--スクショ貼ってくれよー、参考にしたい -- &new{2021-07-17 (土) 08:16:03};
---何のスクショ?強化内容なんて個々で大差ないだろ。 -- &new{2021-07-17 (土) 09:30:35};
---どう頑張っても将官じゃ活躍しないんだよ、でも将官でかなり強いと言い張れるぐらい強いんだろ?教えてほしいなぁって -- &new{2021-07-19 (月) 10:39:46};
---ちなみに尉佐官でなら強いは無意味なことな -- &new{2021-07-19 (月) 10:44:53};
--普通に将官戦場だよ 流動性のある戦場なら飛んでる奴狙っていけばガンガンキルとれる ジャブローの中央で押し込んじゃった時みたいな、中途半端な距離感になると射程の関係できついけど、それってBMとかブラスト、ゲロビを持ってる機体以外は、全部一緒じゃない? アカツキが特別弱いわけじゃないと思う たぶん、活躍できないのは、出す場面が悪いかダメージカットある機体乗りすぎて被弾多くなっている、てきとうにハイメガ撃ってて当たってないのどれかだと思うよ 昔から、こういう系のもろいけど代わりに空中の敵からDP取れて追撃のDPSが高い機体は、ラインの斜め横側からちょっと前飛んで落としていけば強みちゃんと感じられるよ -- &new{2021-07-19 (月) 22:06:04};
---はいはい。ランカー十ページまでバカツキ使用者ゼロ。逆張りカッコいいですね。 -- &new{2021-07-21 (水) 20:55:14};
---はいはい。ランカー十ページまでバカツキ使用者ゼロ。逆張りカッコいいですね。 -- &new{2021-07-21 (水) 21:05:57};
---こういうやつって実は尉佐官だけど頑張ったら将官に上がれる気がしてるから将官名乗るんだよなw -- &new{2021-07-25 (日) 14:35:16};
-こいつ弱い弱い言われるけどじゃあこいつより強い360って誰だよ -- &new{2021-07-17 (土) 09:30:00};
--360はGP03一強ですよ -- &new{2021-07-17 (土) 10:10:42};
--アイン -- &new{2021-07-17 (土) 17:44:45};
--大昔にでた一号機のが強いかもね。こいつのは弾速遅すぎて当たりづらくて意味がない -- &new{2021-07-18 (日) 23:01:18};
--ノワール。なんならIWSPよりも弱いぞ -- &new{2021-07-19 (月) 10:40:44};
---強いて言えばオーダーの360コスで6番目に強いかな。1から5番目までの環境機体クラスの機体との間に超えられない壁が存在するけど -- &new{2021-07-19 (月) 10:43:47};
---これに比べたらハリソン機の方がやれから7番目かな -- &new{2021-07-19 (月) 12:56:40};
--なんだ、7番目ならちょうど真ん中より上だしバランス取れてるやん() -- &new{2021-07-20 (火) 09:09:21};
-ハイメガ2発当てて撃ち落とすまでは結構行けるんだけど、倒しきりに行こうとすると自分も4ぬか自分が先に落ちるので生存考えると下がりながらBR撃つしか無くて射程みじか~いってなる -- &new{2021-07-19 (月) 20:52:15};
-BRB3 出力強化 ビーム砲に落ち着いた。B3中距離もいける。 -- &new{2021-07-20 (火) 11:54:47};
--HOTついてないから助かるわー参考にするわ -- &new{2021-07-20 (火) 17:15:05};
--B3ロックオンが900超えるから以外に使いやすい -- &new{2021-07-23 (金) 23:00:19};
-いい機体とか嘘書く尉官やめろ。エアプ小池が勘違いするだろ。30戦中25戦順位Sの実質ランカー大将だけどこいつは紛うことなきゴミ。証拠に他のランカーなんか一人も使ってない。大将以外は批評に参加しないでもらえますかね? -- &new{2021-07-21 (水) 07:59:30};
--wiki大将ですか、そうですか -- &new{2021-07-21 (水) 09:47:05};
--やぁん大将様かっこいー! -- &new{2021-07-21 (水) 15:06:04};
--ランカーが使うのは「稼げる機体」であって「良い機体」ではないよ、ただの良い機体止まりではランカーなんかなれんし維持もできん -- &new{2021-07-23 (金) 07:20:29};
---良い機体レベルなら今のランカーでも使う奴は出るぞ。いないってのはそういうこと -- &new{2021-07-23 (金) 19:57:36};
--誰かもわからんのに俺何戦中何勝の大将とか何の意味があんの? そういう語りマジで意味無いから。 -- &new{2021-07-23 (金) 22:41:32};
--悪い機体とか嘘書く将官やめろ。エアプ大池が勘違しないだろ。30戦中28戦順位Dの実質NPC尉官だけどこいつは紛うことなき〇機体。証拠に他の尉官なんか一人も使ってない。尉官遺骸は批評に参加しないでもらえますかね? -- &new{2021-07-24 (土) 04:28:10};
--実質ランカーw実質ってなんだよランバト出てから言えや、まあランバトにこいついなかったけどw -- &new{2021-07-25 (日) 14:34:07};
-今日でなんか上方修正されるかな?とりあえずBRFAの集弾とリロードを上げて欲しいな。 -- &new{2021-07-21 (水) 16:08:36};
--なぜ「今日」上方修正されると思ったのかw -- &new{2021-07-21 (水) 16:09:31};
--全体調整の影響はどう?B3なら多少は散り辛くなった? -- &new{2021-07-23 (金) 17:08:48};
---中距離は行けるけど、アーマーがきつい。バシバシ当ててる。 -- &new{2021-07-24 (土) 16:01:08};
-せめてFAとB3を同時持ちできりゃァなァ。リロードがおもてぇてぇ。パッチワァクみたいにせめての内蔵斉射もないし -- &new{2021-07-23 (金) 15:50:12};
--リロ遅いからクイリロ欲しい、火力ないからビムシュ欲しい、弾が無いから補給強化欲しい上にそもそもの武器性能がうんちというワガママ機体だからな -- &new{2021-07-23 (金) 21:11:48};
-機体が金色以外に使う意味が無い機体。と思ったら百式でいいなって気づいた。新機体で人気もあるやつなのにクソザコで出てくるとは思わなかった -- &new{2021-07-24 (土) 02:43:53};
--ひゃ百式一族がもってない「盾」を持ってるんだよ! -- &new{2021-08-01 (日) 19:37:34};
-武器の集弾と弾速が全般に悪すぎるんでどうしようもないね。当たらない射撃をどれだけ撃っても0ダメージ。向こうのインパルスは全くの別機体だけども集弾はやや低め・弾速は速かったため集弾再調整でかなり良くなってるけどこいつはろくな恩恵が無かった。 -- &new{2021-07-25 (日) 07:58:03};
--まぁ個別調整はしてほしいよな。BRFAの集弾とリロードを上げて欲しいな。 -- &new{2021-07-25 (日) 14:13:37};
--戦姫に被DP25%カットの追加(転倒オンラインでDPに対して何もないのバカすぎる)、ビーム砲の発射間隔短縮(360コストとしてはさすがに遅すぎる)、全体のリロード速度上昇。これだけでこいつは環境機になれると思う -- &new{2021-07-25 (日) 14:29:51};
---それかBRを反射してDPダメージ無しの低火力を相手に返すことができる…とか。絆キルやべーことになりそうだしすげぇアカツキが増えそうだけど -- &new{2021-07-25 (日) 14:31:24};
--リベ機体だったらこれとっくにメールボムくらって修正されてるレベルのオワコンなんだけど、どこがって聞かれると全部弱いという答えになるし一芸もないし弾も当たらんし使いにくいし弱いしで未だに倉庫のIWSP引っ張り出してきて使う方がずっと戦果上げられるレベルのゴミ。新ガチャの目玉でしょこれ。調整してるやつ変えた方がいいよまじで -- &new{2021-08-06 (金) 02:30:15};
---リベですぐに上方修正食らってる奴なんていたか?大概おまけで強化されてる気しかしないが。 -- &new{2021-08-27 (金) 20:20:54};
-バカガリ仕様だからこんな弱いのか、それともムウ仕様が出ても弱いままなのか -- &new{2021-08-07 (土) 21:09:06};
--ムウ・ラ・フラガのアカツキはシラヌイだからこいつはカガリ仕様じゃね? -- &new{2021-08-07 (土) 22:55:45};
-趣味運用すら見かけるのが稀くらいに性能イマイチで使われてないっぽいのに、こいつは調整来ないんだね。こっちの方が「アクションキーによるモジュール効果を発動しても敵機へ仕掛けづらい」って表現がピッタリだと思うんだがww -- &new{2021-08-11 (水) 20:46:04};
-こいつが強化から漏れるのは以外だったな、最低でもFキー中はDP軽減15~25%軽減くらいはつきそうなもんだが -- &new{2021-08-12 (木) 14:59:45};
--反射は技術的に無理としても、強みであるはずのビームにコケるのはなぁ 次のシラヌイで本気を出す感じなんだろうけど、コレは340で良かった 同時実装のインパルスと合わせてさ… -- &new{2021-08-13 (金) 10:58:20};
---リフレクターインコムがあるからアレを機体につけて敵のビームだけ反射するようにすればいけると思う。反射がなければただの的だからつけてもいいと思うがなぁ -- &new{2021-08-14 (土) 21:52:49};
-佐官で擦るには良い機体じゃない?B3がやたら当たりやすい。将官戦場じゃまず使われないだろうね -- &new{2021-08-13 (金) 10:10:16};
--どこでもボーナスバルーンですよ 目立つし、武装に何のプレッシャーを感じない しかも柔らかい高コスときたもんだ -- &new{2021-08-13 (金) 11:02:04};
--まぁ上の大将に噛み付いてる雑魚御用達の機体って感じだね。 -- &new{2021-08-22 (日) 15:48:13};
-オーダー版芸人枠 リベで言うギャンさんの枠かな -- &new{2021-08-26 (木) 19:56:47};
--オダの芸人枠はベテランのシモダやSMLさんがいるから。コスト的にこいつはジオングクラスのネタ枠じゃないかと -- &new{2021-11-11 (木) 15:04:34};
-狙撃BRくらいは跳ね返すべきだろ -- &new{2021-08-27 (金) 20:27:24};
-こいつ生まれてからほとんど見かけないけど何のために生まれたの? -- &new{2021-09-05 (日) 22:10:05};
-撃破時即リロ、被ダメ被DPカット、機動力上昇するモジュも欲しい。現状じゃカス過ぎて話にならねぇぞ -- &new{2021-09-10 (金) 02:24:28};
-BR反射する特性を再現してようやく使えるレベルかな。武者ガンのBR版みたいに「ブースト入れてるときは発動しない」とか条件付けて実装してほしいね。 -- &new{2021-09-10 (金) 05:29:27};
-当たったから使ってみたけどなんだこの遅さw全てにおいて1テンポ遅くて相手逃がすんだがww -- &new{2021-09-11 (土) 15:14:07};
-ヒャクライ装備の場合 ビーム属性軽減-15%で覚醒Zと同じ戦闘距離まで毎回近づくの?たまに乗ってあげてるけどつらい なんかの罰ゲームみたい -- &new{2021-10-04 (月) 11:03:30};
-被DP軽減ないとか射程短いとか気になるとこあるけど、一番思うのが2連ハイメガの発射間隔が他のに比べて長くね?一番どうにかしないといけない部分だと思う -- &new{2021-10-09 (土) 22:00:37};
-なんでこいつ修正されないんだ?エアプサイトだと高評価だからか? -- &new{2021-10-16 (土) 18:11:03};
-はよビーム反射実装しろや -- &new{2021-11-24 (水) 19:01:12};
-白クロス引いてたら金出たけどこんなんどないせいっちゅうねん・・・ -- &new{2021-11-27 (土) 14:26:23};
--おめでとう。白クロスの完全下位互換 -- &new{2021-11-30 (火) 04:27:16};
---下位互換にすらなれてないわ!w -- &new{2021-12-07 (火) 22:51:33};
---すごいよな。コストが20違うとはいえ、戦艦の主砲も無効化するコイツが最大50%軽減なのに、白クロスも同じく50%軽減するんだから -- &new{2021-12-07 (火) 23:12:11};
-こっちには実装ないし関係ないっちゃないんだけどせっかくシラヌイ出来てて中華に実装するならこっちにもどっかのタイミングで欲しかったな。何だかんだ本編で目立って強かったアカツキってこっちじゃないし -- &new{2022-01-22 (土) 12:04:35};
|
機動戦士ガンダム オンライン Wikiに掲載されている画像、情報の著作権は株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。