Top > Comments > カプールVol1


[[カプール]]

-高速巡航モードに変形できるかな? --  &new{2019-03-22 (金) 20:23:29};
--公式サイトに変形して泳いでいる絵があるな --  &new{2019-03-22 (金) 23:01:38};
-ついに謎の武装ソニックブラストが披露されるのか --  &new{2019-03-22 (金) 20:25:21};
-公式の画像かわいすぎかよ! --  &new{2019-03-22 (金) 20:36:29};
--見てきた、可愛すぎ --  &new{2019-03-23 (土) 01:03:42};
-ついに究極のアイドルがきてしまったな。アッガイよ震えて待つがいい --  &new{2019-03-22 (金) 20:39:49};
--ZZ内の登場シーンだとずんぐりした胴体であんまり可愛くなかったけど、どちらかというとターンエーのカプルに似た感じだな。公式の画像があざといなwww --  &new{2019-03-22 (金) 20:43:41};
--アッガイ(220)「戦犯機体にまで貶められる恐怖に怯えるがよい」 --  &new{2019-03-22 (金) 21:01:29};
-新規モデリングだけどこいつも袖付けて再利用できるんだよな・・・w --  &new{2019-03-22 (金) 20:42:48};
--カプールに袖仕様はないぞ。今のところガンオンでは設定がないやつに無理矢理袖つけて出したりはしてない --  &new{2019-03-22 (金) 20:49:53};
--あるとしたら袖付きじゃなくジオン残党のほうだな。 --  &new{2019-03-22 (金) 21:13:43};
--何なら赤く塗ってこん棒だったりロケットパンチを付けても良いんだぞ! --  &new{2019-03-23 (土) 19:22:50};
-アッガイと浜辺でお散歩…いいじゃねえか! --  &new{2019-03-22 (金) 20:47:08};
--こいつのお座り姿、絶対ターンエーの体育座りだよね?w --  &new{2019-03-22 (金) 20:50:19};
-この子には強さよりもモーションに期待。きっと体育座り可能なんだ。コロコロ転がるんだ。たぶんカラーリングにあの色が来るんだ!! ハンマー振り回すんだ!!! --  &new{2019-03-22 (金) 20:52:16};
--ボール「俺もコロコロ転がる事さえ出来れば地上で使えるのに」 --  &new{2019-03-23 (土) 02:16:22};
-カプちゃん --  &new{2019-03-22 (金) 21:14:03};
-局地スプレー余ってるから赤く塗らせろ --  &new{2019-03-22 (金) 21:45:48};
--なんか赤と通常カプル色はきそうだな --  &new{2019-03-22 (金) 22:55:20};
-『∀ガンダム』に登場させたのは、「『ΖΖ』当時に発売されなかったカプールのプラモデルが欲しいから」というスタッフの個人的な欲求による --  &new{2019-03-22 (金) 23:39:51};
--4へぇ~ --  &new{2019-03-23 (土) 01:05:00};
-頭部のレーザービームは照射ありそうな予感 --  &new{2019-03-23 (土) 01:19:38};
-こいつ写真じゃ小さく見えるけど、実際320のアッガイTBよりでかいんだよな、腕の判定無くして実装してくれないかなあ --  &new{2019-03-23 (土) 07:50:49};
--アッガイTBが小さすぎるだけでカプールは十分小さいんですがそれは。 --  &new{2019-03-24 (日) 15:52:47};
-だまされるな、こいつMS時はZZ時代の機体らしくデカいぞ --  &new{2019-03-23 (土) 10:28:36};
--カプールって小さいんやで --  &new{2019-03-23 (土) 12:35:35};
---ガンオンはアッグというデブ化の悪例があるからな・・・ --  &new{2019-03-23 (土) 17:51:38};
---ガンタンクⅡ「俺こんなにデブじゃないんだけど……。」 --  &new{2019-03-24 (日) 06:16:14};
---ガンタンクⅡは、アンテナ込みの全高をアンテナ無しの高さと勘違いした疑惑が濃厚なくらいでかいからな……。 --  &new{2019-03-25 (月) 19:53:14};
-ぶっちゃけカプールは強さ期待されてないでしょ、アッガイ枠だしどれだけ可愛い演出出来るかが鍵 --  &new{2019-03-23 (土) 10:31:02};
--それなら低コスにして欲しかったわ、340コスでアッガイ枠とか運営どんだけジオンに厳しいんだよw --  &new{2019-03-23 (土) 18:14:20};
-ぶっちゃけムーンバルギルとかいう同人機体なんかより3倍楽しみ --  &new{2019-03-23 (土) 12:28:19};
--バルギルなんてどうでもいいわ、産廃でもいいから欲しい --  &new{2019-03-23 (土) 14:14:30};
--だってこんだけガノタが集うゲームでムーンガンダムって言われても大半がピンときてなかったしな --  &new{2019-03-23 (土) 18:15:48};
---そりゃ最近の漫画やし昔からのファンは知らんやろ --  &new{2019-03-23 (土) 22:13:07};
---最近の漫画といってももう3冊分連載してる訳で、面白い若しくは機体デザインが特に良いとかならある程度話題になるかもっと知ってる人居ると思うんよ。 --  &new{2019-03-24 (日) 07:09:59};
-回転ロケットパンチ楽しみだな --  &new{2019-03-23 (土) 12:44:28};
--その股ぐらにぃぃぃぃ!ロケットパァァァァァァンチィ! --  &new{2019-03-23 (土) 20:55:13};
-こいつの連邦の対は、"ハロ" にすればいいのに。 武器は2種類で ①"ハロ アムロ":周りの味方を元気にして攻撃力(10%)を上げる。 ②"サンキュ アムロ":どこでも3分間アムロ(エース)ガンダムを呼べる。 -- [[---]] &new{2019-03-23 (土) 17:46:27};
--実は出渕はカプールデザインするときにジオン版のハロをイメージしてデザインしてたりする --  &new{2019-03-23 (土) 20:37:41};
---カプールの対はフィッシュアイだと思ってた -- [[s]] &new{2019-03-26 (火) 11:54:09};
--ハロの対はサイコハロだと思ってる( 一一) --  &new{2019-03-24 (日) 15:34:03};
-公式のアッガイと浜辺を歩いてる画像のMAPって今無いよね?復活するのかな。撮影に使われただけなのかな --  &new{2019-03-23 (土) 18:40:06};
--去年の水中機体集中調整で海マップ復活か!と思わせてからの干上がったベルファ出して来る運営だからね、何の期待もするだけ馬鹿らしい。 --  &new{2019-03-23 (土) 18:51:39};
--あれってドアン島かな?今だとドアンザクも蒸発しそう --  &new{2019-03-23 (土) 22:14:39};
-???「ジオニックの汚い陰謀に負けずツィマッドこそ救世主なるのだ」 --  &new{2019-03-23 (土) 19:48:52};
--何が笑えないって、機体に貼れるエンブレム、ジオニックとMIPはあるのにツィマッドの企業ロゴは実装されてないんだぜ。ジオニック優遇過ぎるだろ --  &new{2019-03-24 (日) 01:21:00};
-はい。体育座りできるってだけでガチャしますわ。 --  &new{2019-03-23 (土) 20:03:52};
--その通り、、、 --  &new{2019-03-27 (水) 17:53:11};
-ガシャポン戦士シリーズの水中最強だったような気がする。このゲームでも対400コスでも圧倒できる性能であってほしいよな --  &new{2019-03-23 (土) 20:19:05};
--カプセル戦記では水中最強だったな。水陸両用じゃないと海面に浮く仕様だったから・・・ってガンオンもそんな仕様にすれば水泳部が活躍できるんじゃ? --  &new{2019-03-24 (日) 09:15:49};
--ガシャポンのみならず、戦闘は自分で操作できるアクションだったSDシミュでは、V以降の機体入ってても水辺ならぶっ壊れオーキス付03やガルグイユ押し退けて最強だったな --  &new{2019-03-25 (Mon) 05:14:01};
-正直、一番好印象だったこいつでさえ微妙。今月も見送りかな --  &new{2019-03-23 (土) 21:20:03};
--ハイチン以降はほぼ何出されても趣味機体にしかならんしな、カプール自体は欲しいけど現環境で何に使うんだよこれってなるのは確実だからタダチケは回すけど課金はしたくないな。まあそもそも現状のガンオンに課金しようって気が全く起こらないんだが、、 --  &new{2019-03-24 (日) 07:21:02};
-こいつ、水中ぶっ壊れかも、盾壊すのんはやい、武器内臓ばっかりb --  &new{2019-03-23 (土) 21:42:04};
--そもそも水中には盾持ちがほとんどいないしあんまり意味ないような気がする。水中ならではは特殊モジュが欲しかった --  &new{2019-03-25 (月) 16:14:32};
---HAHAHA!!何を言ってるのだね君は?ベルファ南とかハイニューがうじゃうじゃいるだろう?(白目 --  &new{2019-03-25 (月) 16:24:10};
-謎武装ソニックブラストはどういう解釈になってたん? --  &new{2019-03-23 (土) 22:18:06};
--ミサイルFA、2発タイプのミサ、2連ロケラン、格闘しか紹介されてないのでそもそも装備されてるかどうかすら不明のままだね --  &new{2019-03-23 (土) 23:49:51};
---[[レーザービーム>https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggqPmlqUu5teuOHrCEhXTp5A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-261483825]]とソニックブラストはしっかり描写された映像とかがない感じだからガン無視する可能性もあるな。ソニックブラストは調べたら∀のフラットが使ってた周波振動を発生させて相手に向けて打ち脳を揺さぶって体調不良を起こさせる武装、または振動で金属の分子結合を破壊するような武装ぽい。ガンオンではジャミングとかデバフ効果ついた衝撃波ってのが妥当な表現なのかも --  &new{2019-03-24 (日) 00:03:46};
---ってことはまたスタンかな?340強襲でジャミングとか産廃臭しかしないし、仮にも強襲という優遇兵科なんだから、こないだの支援機のデバフ()と違って使える形にはしてきそう --  &new{2019-03-24 (日) 00:27:01};
---てか全部ミサイルばっかじゃつまらんしレーザーもソニックブラストも拾わないともったいないw --  &new{2019-03-24 (日) 00:56:12};
---振動で破壊とか聞くとガンダムヴァサーゴのメガソニック思い出すな。VSシリーズではゲロビにされたが・・・ --  &new{2019-03-24 (日) 09:23:35};
---いやいや、そういうことなら瞬時に真っ白になるドムピカ効果だろ。癲癇持ちだけをしばくマシーンとなるのだ --  &new{2019-03-25 (月) 08:57:39};
--DP高め威力低めの単発武器だったりしないかなあ  --  &new{2019-03-24 (日) 01:32:36};
---DP高い単ミサみたいなのの可能性もあるかもなあ --  &new{2019-03-24 (日) 01:52:55};
--イメージ的には武者癌が撃ってるアレじゃね?使えるかどうかは別として。 --  &new{2019-03-24 (日) 02:10:58};
--紹介はされてないが実装される&この運営って事を念頭に考えてみるとジムTBのスプレーBSが一番可能性あるんじゃないかな? 大穴でそれに何らかのデバフ付くかもね。 --  &new{2019-03-24 (日) 07:15:16};
--ピクシー「俺のビームステルスコートが実装されていない時点で諦めな」 --  &new{2019-03-24 (日) 09:18:03};
--???「私のパンチを受けてみろ!」 --  &new{2019-03-24 (日) 15:43:19};
--レーザービームは通信用にしか思えないが、基本武装とソニックryで、水場ならHi-ν壊れBZの届かない600m以遠からあらゆる機体蒸発させられるまともに強い機体ならいいな --  &new{2019-03-25 (Mon) 05:17:13};
---設定だとレーザーは高速形態時の火力武装て事になってるけど、そもそもレーザーとソニックはスルーされてそうよね。ズサの腹メガとハイゴのマシキャの前例もあるし --  &new{2019-03-25 (月) 09:23:15};
--短距離広範囲型の10秒ECMとかにすれば生存性能はね上がりそう --  &new{2019-03-25 (月) 19:37:34};
--水中形態は攻撃のたびにMS形態に戻る仕様だけど、格闘以外は変形解除せずに見た目だけそれらの武器に置き換えるんでも良かったね。大変だろうけど --  &new{2019-03-26 (火) 12:41:30};
-このページの機体画像とばしてんなw評価するw --  &new{2019-03-24 (日) 15:40:42};
-ルンルン歩きがかわいい --  &new{2019-03-24 (日) 11:56:39};
--ただ、カプールにやられて、キルカメでこんな歩きされたら殺意湧くなw --  &new{2019-03-24 (日) 12:07:09};
---煽りにしか見えねぇ…w --  &new{2019-03-24 (日) 17:16:55};
---こいつ使って撃破したらむしろ煽るのが礼儀だろw --  &new{2019-03-24 (日) 20:08:10};
--座ってたら攻撃されないって聞いてきました --  &new{2019-03-24 (日) 20:10:53};
--複数で倒した敵のまわり囲んで座る煽りの効果は絶大やろな --  &new{2019-03-25 (月) 09:21:34};
--祭り参加希望、、、 --  &new{2019-03-27 (水) 17:54:08};
-ロックオン形式のミサイルはごみすぎて実用性ゼロだから実装すらしてほしくないんだけど、まあするだろうな。ソニックとかレーザーは普通に無視されそうだし… --  &new{2019-03-25 (月) 16:38:26};
-固有モジュがシルブレとか盾持ち機体が多い良い連邦盾持ちキラーになれそうだね --  &new{2019-03-25 (月) 18:54:19};
--戦場にほぼハイニューとクロボンとチャージランスしか居ないからコイツのシルブレ効果よりナイチンとクロボンとチャージランス使う方が余程キラーになれるぞw せめてユニシナ辺りで実装されてりゃなぁ、、、 --  &new{2019-03-26 (火) 15:43:17};
--動画観る限りだと結構な速さで壊してるから侮れないと思うよ。 --  &new{2019-03-26 (火) 20:58:20};
-ズサ2機もいて腰部拡散メガ粒子砲ガン無視する運営だぞ --  &new{2019-03-26 (火) 12:52:50};
--直線に飛ぶか誘導して飛ぶかのミサイルしかなかったなw 格闘もゴッグみたいに叩きつけるだけだし --  &new{2019-03-27 (水) 08:00:10};
-バトルユニバースのクソ素速いカプールのイメージから離れられない --  &new{2019-03-26 (火) 16:26:50};
--あれって確か地上でも高速形態になれてた様な記憶がある --  &new{2019-03-26 (火) 20:01:47};
-360にしてくれりゃいいのにアトラスに追い付けないよ --  &new{2019-03-27 (水) 13:39:13};
-公式紹介動画DX67弾の1分52秒からを見て欲しい・・・ --  &new{2019-03-27 (水) 15:49:30};
-パラスのFAまんまじゃん、リロ遅いこれ一本じゃキノコれないだろ。追加武装待ち --  &new{2019-03-27 (水) 16:26:40};
--それギャンさんの前でも同じこと言えんの? --  &new{2019-03-27 (水) 17:21:40};
-カプールの軽量格闘、何故かライダーキックw --  &new{2019-03-27 (水) 16:33:55};
-案の定期待を裏切ってひっでぇ武装・・・ --  &new{2019-03-27 (水) 16:47:28};
--案の定なら期待を裏切ってないのでは…? --  &new{2019-03-27 (水) 17:23:05};
-ミサシュ入れる運営は・・・。馬鹿なのは知ってるけど、データ云々以前に常識だろ、将官戦場で誰がミサイル積んでんだ? --  &new{2019-03-27 (水) 17:23:09};
--どれも明確に当たりといえるような特性じゃないし良いんじゃね?あえて言うならロケシュがマシって程度か --  &new{2019-03-27 (水) 17:38:47};
-見かけの新鮮味に飽きられたら終わりだなこれ。一週間後には見かけなくなるパターン濃厚よ --  &new{2019-03-27 (水) 17:27:47};
--一週間後には激減するだろうけど、半年後でも見かける機体だと思うぞ。 --  &new{2019-03-27 (水) 17:32:11};
-どう見てもズゴックEの方が優秀なのでは? --  &new{2019-03-27 (水) 17:43:59};
-かわいいだけ --  &new{2019-03-27 (水) 17:49:25};
--だけじゃない、、、 --  &new{2019-03-27 (水) 17:54:43};
-スゴックEはビーム主体、で装甲が高くあとでかい、こいつはズゴックEより装甲少しおとるけど、
機体が小さくて、ロケット系主体で盾破壊が以上に早いb --  &new{2019-03-27 (水) 18:09:01};
--水中に限って言えば、ズゴEとカプのアーマー値の差は大きく違う。何せズゴEは水中装甲でダメージカット25%%が付いてる --  &new{2019-03-27 (水) 18:35:21};
-だーれも人いない時間とかメンテ前とかの極地で祭れる程度だな。結局。また即のテコ入れ待ちか… --  &new{2019-03-27 (水) 18:12:53};
-重撃として作ったがそれだと売れないから強襲にしたんじゃ無いかと疑いたくなる。 --  &new{2019-03-27 (水) 18:36:59};
-重撃として作ったがそれだと売れないから強襲にしたんじゃ無いかと疑いたくなる。 --  &new{2019-03-27 (水) 18:37:00};
-主武装のFAが向き変える時に弾出なくなるのヤバくね・・・。十全な状態でもキル取れる機体じゃないのに --  &new{2019-03-27 (水) 18:41:47};
--まじでこのバグやべーよなゴミすぎる --  &new{2019-03-27 (水) 21:40:38};
-帰投が700超えるのであれば個性があったかもしれんけど、この能力じゃなぁ。散々使い倒されたTBアッガイの方が実用性高いのがなんとも・・・ --  &new{2019-03-27 (水) 18:51:25};
-もうちっと二重装甲的な固定モジュがほしいとこだな --  &new{2019-03-27 (水) 19:16:01};
--このままじゃズゴEの方が優秀だもんな --  &new{2019-03-27 (水) 19:32:00};
--そうだなダメージ軽減50%で装甲実質7000オーバーなら水中装甲載せてさらにドン。これでいける --  &new{2019-03-27 (水) 19:53:46};
-こいつ銀でいいからほしかったんだけど、結局DX85枚使ってようやく銀1枚。。。つらい --  &new{2019-03-27 (水) 19:26:54};
-使ってみて思ったけど体型はUC準拠っぽいのに動きがカプールじゃなくてカプルだな。 --  &new{2019-03-27 (水) 19:27:51};
--機体サイズもカプルじゃね?ここまで小さくないよね? --  &new{2019-03-27 (水) 20:16:26};
---中間くらいだな、カプルはもっと小さいしカプールはもっとデカイw --  &new{2019-03-27 (水) 20:34:09};
---設定だと全高16.5m、水中航行形態9.9m --  &new{2019-03-27 (水) 20:41:46};
---ちなみにカプルは14mね --  &new{2019-03-27 (水) 20:52:26};
---ついでに参考でアッガイ(TB)が12m級 --  &new{2019-03-27 (水) 23:13:42};
-予想通りソニックブラストとレーザー無視でワロタ --  &new{2019-03-27 (水) 19:32:37};
-運営はミサイルを使いものにならないくらい弱体させてるのにミサイルシューターなんか入れるなよ・・・ --  &new{2019-03-27 (水) 20:18:28};
--統合整備でミサイル強化にワンチャン --  &new{2019-03-27 (水) 20:26:47};
--カプール金もらったけどミサシュだったので萎えた。 --  &new{2019-03-27 (水) 20:40:06};
--コイツのミサイルはなんか弾速がちょっと速いような・・・気のせいか? --  &new{2019-03-27 (水) 20:43:49};
---ちょっと速いせいで普通のミサなら当たる位置で撃っても相手棒立ちなのに旋回半径大きすぎてスカるよw --  &new{2019-03-27 (水) 22:03:35};
--マジクソブサトウムカつくわ せめて入れるならミサイルと名前付いてるんやからFAにも効果つけとけブサイク --  &new{2019-03-28 (木) 02:27:03};
-特性に水中装甲入れるか、モジュで水中装甲付けといてくれよ --  &new{2019-03-27 (水) 20:35:26};
--モジュで二重装甲があればいいのに --  &new{2019-03-27 (水) 20:59:26};
-バンナムさま~マスデバ開発で良いから、どうかガンダムハンマーを装備させて下さいませませ --  &new{2019-03-27 (水) 20:52:59};
--それよりソニックブラストだろいいかげんにしろ --  &new{2019-03-27 (水) 21:25:23};
-顔上向きで手をらんらんさせて歩くし体育座りだしあざとすぎる。可愛くすり寄っとけば糞性能でも使うんだろ?って思惑が見えまくる。なんでこうなった。 --  &new{2019-03-27 (水) 21:03:53};
--コンテナ持ったときゴッグみたいな両手で持ち抱えるタイプじゃなくて片手で持つタイプで全然かわいくなかったから糞だわ --  &new{2019-03-27 (水) 21:52:26};
---どうせなら頭の上に乗せてインド風の運び方にでもすりゃよかったのにな --  &new{2019-03-27 (水) 22:00:27};
--狙いすぎてて逆にキモイんよな、不具合として修正してもらうか --  &new{2019-03-27 (水) 22:07:20};
-ミサイルのDPが大きく上昇してるのは統合で一律上げるための様子見と見た。もしそうならかってのミサイラーも怯みが取れればミサイル復権もあるな。 --  &new{2019-03-27 (水) 21:22:37};
--しかもロック速度もかなり上昇してる --  &new{2019-03-27 (水) 22:11:39};
--クレームがバンバンきて、サラッと不具合でしたと下方修正したから無理だと思うよ -- [[s]] &new{2019-03-27 (水) 22:37:05};
-こんな状況なのに中の上程度の火力でデバフ無しの課金機体出すとはたまげたなぁ・・・ --  &new{2019-03-27 (水) 21:34:31};
-ソニックブラストなかったら、カプールじゃないなあ~ --  &new{2019-03-27 (水) 21:37:59};
--レーザーなんて頭のふたをパカってあけて出すだけなのにな --  &new{2019-03-27 (水) 22:16:13};
---運営がソレに気付いていたらアッグと同じ様にゲロかトーチになってたゾ --  &new{2019-03-27 (水) 23:15:53};
---ブラビの背中ビームみたいなのとか照射レーザーのイメージかな --  &new{2019-03-27 (水) 23:45:20};
--高周波を発生させる音響兵器なんて他にない美味しくて面白そうな武装積んでるのにスルーするなんて開発も馬鹿だな --  &new{2019-03-27 (水) 23:50:27};
---この運営にそれをゲームにおとしこむ発想と想像力があるわけねえだろ、あと考えるの面倒で金かかるからしないだろ --  &new{2019-03-28 (木) 00:39:28};
--運営「水陸機体だし、ミサと連射武器と爪があればええやろ^^」 --  &new{2019-03-28 (木) 01:01:56};
-ガチで使うこと目的でなくとも、銀で十分やね、この子 --  &new{2019-03-27 (水) 22:04:33};
-O式「アイアンネイル~……キック!!」 --  &new{2019-03-27 (水) 22:42:52};
-コンカスなんだが --  &new{2019-03-27 (水) 22:48:33};
-バルギルは微妙だったけどカプールはそこそこ良かった --  &new{2019-03-27 (水) 23:06:10};
-このタイミングでネタ機体投入とかほんと空気読めないんだな --  &new{2019-03-27 (水) 23:47:45};
-そもそもの話、水中マップが少ないから純粋に出せる機会もない --  &new{2019-03-28 (木) 00:02:06};
-なんかすごく小さく感じる…大型機体ばかり増えたせいなのかな。 --  &new{2019-03-28 (木) 00:47:38};
-パラスマシあるなら銀でもええやん。可愛いは正義、異論は認めん。 --  &new{2019-03-28 (木) 00:48:39};
-かわいいかわいい言われてるけど全然そんな気がしない、と思ったら胸部がガッバァ開いてるせいでかわいさが感じられないんだ 格闘持てば閉じてるのか? --  &new{2019-03-28 (木) 00:55:35};
--可愛さが子供にはわからんのだよ。 --  &new{2019-03-28 (木) 03:09:39};
--全然ぬるいな、信者になるLVになってから出直してこい --  &new{2019-03-28 (木) 07:44:36};
-胸ミサFAなんか変な弾詰まり?みたいのしない? 横に揺れながらしながら撃つと2連タップみたいになるような --  &new{2019-03-28 (木) 02:42:57};
--ハイゴと同じでしょ左右に歩くとモーションの切り替えが入って弾が出ない時間がある --  &new{2019-03-28 (木) 08:39:56};
-新アイドル、連邦機が当たると痛いおひねりを大量に集中して打ってくる人気者は辛いぜ --  &new{2019-03-28 (木) 05:15:58};
-かわいいとかどうでもいい事より、大事なのは今の環境で通用するのかどうかっしょ --  &new{2019-03-28 (木) 02:31:19};
--今の環境で使えないなんて実装前から予測できたでしょ。こういうネタ機体はこのままでいいんだよ。 --  &new{2019-03-28 (木) 03:11:33};
--そもそも劇中でも活躍せずにやられ役だし。 --  &new{2019-03-28 (木) 03:12:17};
--割りとマジな話だと水泳部使うよりハイチンでええやんてなるから、考えるだけ無駄 --  &new{2019-03-28 (木) 03:21:08};
--340で今の環境(対ハイチン)に通用したらブッコワレにも程があるでしょwそんなこともわかんないのw --  &new{2019-03-28 (木) 05:24:31};
---通用って互角に戦えることだと思ってるのか?コストが違うのにそんなわけないだろ。340だから400には例えば同じくらいの腕でタイマンで20%勝てるとか、340の2機で400に70%で勝てるとかそういうのだよ。それすらないから通用しないって言ってんだろ --  &new{2019-03-28 (木) 05:38:45};
---机上論やけどこいつ入れる枠あるなら環境機体も入れろって意味やで、実際は環境機体4機揃ってる奴ばっかりな訳じゃないし、支援だらけとか砲撃狙撃意味わからん趣味機体入れてる奴等が居るからそれ以前の問題だけど。 --  &new{2019-03-28 (木) 09:50:48};
---実際のとこ、水中機体でもないのに水中で武装も弱化せず打ち勝てるって方がおかしくね。200コストとかはまだしも340コストなら勝てて当然なぐらいでもいい気がするんだが。 --  &new{2019-03-29 (金) 00:11:43};
--機体の強弱でこいつ選ぶようじゃまだまだだわ --  &new{2019-03-28 (木) 07:43:21};
---同感。 --  &new{2019-03-28 (木) 10:28:11};
---それには大いに賛同するが、このゲームには絶対に課金する価値無いと思うからタダチケだけにしとけよ。 --  &new{2019-03-28 (木) 11:17:18};
--かわいいも重要だけど、ある程度の火力が無いとやってられんだろうね。TBアッガイや酢アッガイと違ってここまで火力ないと、ゾックと似たようなベンチ組になる気がする --  &new{2019-03-28 (木) 13:17:57};
-既存の武器をくっつけた手抜きだったな、ユニーク武器を開発する体力すらないのかね --  &new{2019-03-28 (木) 06:01:21};
--ミサイル全弾発射とかほしかったな --  &new{2019-03-28 (木) 07:39:36};
--見た目だけでどこまで売れるかテストしたいんだろうな。下位コストのアテネやアッガイTBより明らかにパフォーマンス悪い --  &new{2019-03-28 (木) 07:41:05};
-なかなか強い誘導ミサイル持ってる気がするんだがミサファンネル系強化の布石か?・・・最終的にはフルコーンのシールドファンネルを壊れさせるための。 --  &new{2019-03-28 (木) 08:00:48};
--初速が早いのか当てやすいよな。ゴッグみたいに2発撃ちきりなので物陰に隠れやすいのも◎ --  &new{2019-03-28 (木) 11:03:15};
---弾速は高いからほぼ直進に近い感じで撃てば当たるけど、普通のミサのつもりで撃つと弾速が裏目に出て誘導旋回半径大き過ぎて停止してる相手にすら周囲を回るだけで当たらなくなる。使い方としちゃ多少誘導する2連ロケって感覚で使うのが良いね。 --  &new{2019-03-28 (木) 11:22:10};
--そのミサイルファンネルの原型ともいえる装備を持っている筈のクシャトリヤ・リペアード… --  &new{2019-03-28 (木) 16:50:23};
-モジュのシルブレ1つけて盾絶対壊すマンプレイはどう? --  &new{2019-03-28 (木) 09:39:38};
--最前線はみんなシールド大破抑制持ってるから --  &new{2019-03-28 (木) 10:03:34};
---壊れた盾を回復させる時間を相手に割かせるのも戦況に役立ってると思うんだ。 --  &new{2019-03-28 (木) 10:30:34};
--盾を能動的に使わせる状況にもって行けない。というかDG1なのが効いてて打ち合い出来ない。 --  &new{2019-03-28 (木) 17:47:52};
--シブレとか意味のないもんじゃなく転倒しない機体でもこいつの攻撃食らうとこけるようにしろよ --  &new{2019-03-30 (土) 06:51:51};
-水中のみで可変出来て可変時は碌にMS戦ができない代わりに水中アトラスを余裕で抜かせる(水中アトラスが大体速度1750前後だから速度1800位?)とかそういう方向性のコンセプトのほうが既存水泳部との差別化ができてたし今の環境でもまあ居場所ができるんじゃないかと思ったんだがなぁ --  &new{2019-03-28 (木) 11:43:09};
--雑に計算したけど水中機体の速度ってMAX強化速度に水中補正?それとも素の速度だっけ? -- [[木]] &new{2019-03-28 (木) 11:49:56};
---高カスと同じで機体強化と同じ枠だと思うから、素の速度じゃない? --  &new{2019-03-28 (木) 11:54:58};
-こいつに限らず、ミサイル自体がゴミだから根本から見直すか、ミサイル自体削除して別の武器実装して欲しいわ --  &new{2019-03-28 (木) 12:21:05};
--どうせ当たらんからDP馬鹿みたいに高くしてネタ武器にして欲しい。 --  &new{2019-03-28 (木) 12:39:57};
---トリアクかな? --  &new{2019-03-28 (木) 19:40:28};
--ミサイルの発射数に対してロックオン速度が変わらないのがなぁ…正直即時ロックオンでもいいんじゃないか?ってレベルで当たらなくなったりしたし… --  &new{2019-03-28 (木) 16:51:32};
--ミサイルのロックオン時間がいらんとおもうわ。右クリロックで誘導でいいだろ --  &new{2019-03-28 (木) 22:40:58};
-某動画で、左右にブーストしながらFAを打つと弾詰まりのような現象が起こることが確認されたけど、どうせここの運営だと直さなさそう。 --  &new{2019-03-28 (木) 14:02:02};
--いや、これは直してくれる可能性高い方の案件だからちゃんとメールした方がいいよ --  &new{2019-03-28 (木) 14:31:31};
---クシャトリヤのマシンキャノンも同様の現象あるけどジオン機にのみ集中して起こるから運営は解っててワザとやってるかもな --  &new{2019-03-28 (木) 14:51:11};
---バウの変形中の高速ミサイルで挙動がおかしいのとかも直ってないな --  &new{2019-03-28 (木) 15:06:42};
---確認した。確かに弾詰まりが発生してた。前後ブーストではならないのね。直して欲しいなぁ --  &new{2019-03-28 (木) 15:24:16};
--そんなんテストすればすぐわかりそうな不具合なのにな --  &new{2019-03-28 (木) 16:29:35};
---事前に直したらちゃんと仕事してるアピールができないじゃん --  &new{2019-03-28 (木) 21:54:14};
--??「テストはユーザーの方々に行ってもらうシステムになっております」 --  &new{2019-03-28 (木) 18:41:46};
--両手から交互に発射する攻撃で発射位置が離れてるのは大半や。機体の向きで発射する場所が狂うと発射が交互にならんからキャンセルされる。そしてジオン機体はミラーでもなぜか発射場所が両腕だったり両肩だったりに分割されて現象が起こりやすい。ハイゴとかから続く嫌がらせ。 --  &new{2019-03-28 (木) 21:36:19};
--弾詰まりは昔から結構色んな機体でなるけど未だに直せないんだから、もう無理だろうな。そしてまともに使ったことない奴がPCガー環境ガーって謎の擁護するまでがテンプレ。 --  &new{2019-03-28 (木) 22:26:42};
-大好きなカプール金引けたぜ~!なおコンカスの模様・・・でも愛でるぞぉ --  &new{2019-03-28 (木) 15:09:26};
--ミソクソよりええやん --  &new{2019-03-28 (木) 17:21:45};
--ロケシュでも火力全然足らんしそう変わらんでしょ --  &new{2019-03-28 (木) 20:36:02};
-やばい・・・実装一日で飽きてきた・・・やっぱりある程度は活躍できなんと駄目だな --  &new{2019-03-28 (木) 17:57:47};
--所詮その程度の愛よ。 --  &new{2019-03-28 (木) 02:04:28};
--そらチームに迷惑かけてまで乗るもんでもないしな。糖質で使えるようになればいいが過去の例を見るに期待は出来ないだろうな --  &new{2019-03-28 (木) 20:38:14};
---チームとかまでは気にせんでいいよ。何乗っても自由だ --  &new{2019-03-28 (木) 22:03:53};
---チーム要素あるからネトゲやってるのに好き勝手にやりたい気分ならオフゲーでやるわ --  &new{2019-03-29 (金) 21:38:29};
---なら最初からカプールなんて論外じゃん。まさか「可愛いから環境機体になるに違いない」とか思ってたのかい?(´・ω・`) --  &new{2019-03-29 (金) 22:17:26};
---ガンオンでさえなければ、カプールってF90Mが作られるまでの間完全新規かつ最新型の水中最強ポジだったんやで……(ユニコでゼー・ズールが設定されるまでは) --  &new{2019-03-29 (金) 22:33:04};
---課金機体ですらゴミ性能じゃない事を期待してはいけないゲームって一体・・・ --  &new{2019-03-30 (土) 20:22:29};
--コストが厳しくて、どうも活躍の場が見出せない。水中ならガチムチズゴEにしてしまうし、陸ならそれこそ幅広い選択肢がある。盾壊しマンだけに340は出せんね --  &new{2019-03-29 (金) 09:04:01};
-使いたくても弾が一時的に止まるからストレス半端ねえ --  &new{2019-03-28 (木) 18:53:58};
--それなあ --  &new{2019-03-29 (金) 00:27:11};
-ガシャに何ヶ月残るか知らんけど、あと11連1回位引けるといいなぁ --  &new{2019-03-28 (木) 19:57:28};
-青いカラーが陸で目立ちすぎだぞ --  &new{2019-03-28 (木) 21:04:33};
--カラー変えられる?練度10、15、20以外で。 --  &new{2019-03-29 (金) 05:44:06};
---現状かえられないよ。そのうち追加されるの待つしかない --  &new{2019-03-29 (金) 06:48:19};
---モモカプカラー欲しいよね。 --  &new{2019-03-29 (金) 18:48:47};
-圧倒的に丸い。とても良い --  &new{2019-03-28 (木) 22:14:59};
-海用レズドーガかな・・・? --  &new{2019-03-29 (金) 05:45:54};
-これ手にもやられ判定あるのかな、無いならDG1で納得だが。水中特化では無いしかといってアッガイTBの焼夷やステルスみたいな特色あるわけでもないしハイチン抜きにしてもどこで戦うべきか良く分からん機体だなぁ。 --  &new{2019-03-29 (金) 06:35:42};
--手は思いっきり判定あるよ、連邦にDG2機体より遥かにデカイけど運営的には「ジオン機だしこれでDG1でも回す馬鹿だらけだろ?」って感じでしょ。 --  &new{2019-03-29 (金) 16:54:15};
--地上で横ダッシュしたらバリバリ当たりまくる --  &new{2019-03-29 (金) 17:10:09};
-見た目にコスト40使った機体 --  &new{2019-03-29 (金) 08:39:07};
--しゃがみと歩き方に使った。まぁ相方はどこに380使ったかわからんけどね。 --  &new{2019-03-29 (金) 18:52:31};
-個人的には使いやすくしたギャン、って感じ 気に入ったわ --  &new{2019-03-29 (金) 09:46:48};
-レーザーとか、ソニックブラストどこいったん.... --  &new{2019-03-29 (金) 15:03:07};
--手抜き+開発が武装についてよくわかってない。バーザムの股間のアレみたいにデザイナーに直接聞いたらいいのに --  &new{2019-03-29 (金) 22:13:33};
--運営がガンダム見てない連中だぞ?開発もガンダム知らんのではないか --  &new{2019-03-30 (土) 03:33:17};
-運営はズゴックEと比べながら性能ちゃんと決めたんか?どう考えてもズゴEの劣化なんだが? --  &new{2019-03-29 (金) 17:09:13};
-レンタル込みだがカプル4機編成で毎度最下位クラスのスコア。ミリ残しの敵にいつも逃げられる。どうしたらいいんや……。 --  &new{2019-03-29 (金) 18:57:11};
--味方の迷惑極まりないから出ない --  &new{2019-03-29 (金) 23:37:06};
-ぶっちゃけバグが治ったからそれがどうしたってレベルなのがなんとも。 --  &new{2019-03-29 (金) 19:24:24};
--カプールの人気に嫉妬した砂糖が「弱い+バグ」で皆に嫌われて貰おうとしてんじゃない?って疑いたくなるレベル --  &new{2019-03-29 (金) 22:19:19};
---いくらアホでも現環境の340の指標としてギャンクリやシェザーㇽ位やれないとゴミなのは分かってるはずだからねえ。嫉妬は置いといても無難な武装ばかり積んであからさまに手抜いてるよね --  &new{2019-03-29 (金) 23:48:59};
--最近は珍しくもなくなったいつものド産廃
モデリングしてる奴やモーション作ってる奴に個人的な嫌がらせをしているのかもしれない --  &new{2019-03-30 (土) 00:19:21};
---改行するお前もここのミンナに嫌がらせしているのを気づくべき --  &new{2019-03-31 (日) 11:03:51};
-3日経ってほとんど見なくなってきたわ --  &new{2019-03-30 (土) 02:45:33};
--クソブサトウのボケクソ  水中マップ出さないんだから地上でも玉形態で移動できるようしろやクソブサトウ --  &new{2019-03-30 (土) 06:58:16};
---佐藤「アイドルを炎上させるのが一番ヘイトを逸らせますのでw」 --  &new{2019-03-30 (土) 11:13:13};
---ボケクソに失礼だろ --  &new{2019-03-30 (土) 13:55:48};
-ヒルドルブ症候群が直った所で・・・何?FAミサで誤魔化しつつ胸ロケでBZ格しろってか? --  &new{2019-03-30 (土) 10:53:51};
-上でバグ直さなさそうって言ってた木主だけど、さすがに運営も直したみたいでそこは評価したい。ただ、枝にもあったようにまだ直ってない機体群も直してやってくれ…。 --  &new{2019-03-30 (土) 16:40:58};
--同じ原因で弾詰まりバグが起こってるやつは今のカプールガ修正されたタイミングなら直る可能性もあるから具体的に指摘してやったほうがいいと思う --  &new{2019-03-30 (土) 21:19:05};
-これ弾詰りはバグなん? --  &new{2019-03-29 (金) 14:17:21};
--バグ。ジオン系機体の伝統。恐らくは根底に何か変な挙動ついちゃってるんだろうけど、もはや直せる人材が居ない。 --  &new{2019-03-29 (金) 14:55:01};
---ジオンオンリーなの?初めて知ったわ --  &new{2019-03-30 (土) 16:46:57};
---↑普通に連邦でも詰まるのいるぞ。よく言われるのはZの腕グレ。 --  &new{2019-04-01 (月) 20:57:52};
---腕系は持ち上げモーションがあるからデフォでつまるだろ。常に構えてるのに謎の詰まりがある機体の話だ。キャノン系と比べてあからさまにおかしい --  &new{2019-04-02 (火) 21:03:37};
--前々から同様の現象はあるけど修正されないからね…。仕様ですって言ってきそうではある。 --  &new{2019-03-29 (金) 14:57:02};
--バグ修正しないならその分いい性能の武器貰えるやろなぁ・・・320無料機体の武器が配られるという現実 --  &new{2019-03-29 (金) 17:43:15};
--コイツに限らず内蔵武器の弾詰まりはよく出る話題だけど一向に直らんな。運営側は把握はしてても何が原因で起きるのか分かってないんじゃね --  &new{2019-03-30 (土) 16:51:36};
---まともに開発、デバッグできるやつがもういないんでしょ できることは既存武器の数値を弄って新しい武器にするだけ ゲーム共通の仕組み部分はブラックボックスと化してて手が出せないんでしょ --  &new{2019-03-31 (日) 22:10:37};
---直らないというか、最初期はそんなのなかった。んで、何で現状がこんなんになってるかって言ったらドムの万ピカのせい。あれの対策とった弊害で弾詰まりジオンになった --  &new{2019-04-01 (月) 17:51:16};
-腕にマシンガン付けてなかったっけ? --  &new{2019-03-30 (土) 18:26:42};
--そりゃカプルや --  &new{2019-03-30 (土) 19:20:16};
--戦いの中で、人は己の中に闘争本能を甦らせる -- [[銀河南無]] &new{2019-03-30 (土) 19:54:29};
-ムカシムカシ、アルトコロニ・・チガウ!トニカク水中ナラ、テキナシダ! --  &new{2019-03-30 (土) 20:42:01};
--(´;ω;`)ウゥゥ --  &new{2019-04-02 (火) 16:40:03};
---画像投稿です。 --  &new{2019-04-02 (火) 16:42:56};
&pcommentimg(499c767542d6091271097e0f3e541da84d6b4a0a_gow_3532);
---まさか解ってくれる人がいるとは思わなかったです。凄く嬉しい --  &new{2019-04-08 (月) 17:10:12};
-なんかこのカプル。強くなりすぎて弱体化した雰囲気あるな。余計なことシやがって --  &new{2019-03-30 (土) 21:03:20};
--超手抜きのどっかで見た武装の詰め合わせにしか見えんが --  &new{2019-03-30 (土) 23:09:40};
---武器アイコンも超手抜きだしな。 --  &new{2019-03-31 (日) 13:04:42};
-FAって何使ってる?今Hだわ。とにかく射程と精度が欲しくて --  &new{2019-03-31 (日) 17:41:45};
-武器は何を持たせて運用してる?たまに戦場で見るぐらいだから仲間がいるか心配 --  &new{2019-03-31 (日) 18:08:17};
--やるならFANと胸ロケにT式。マシ単体のDPS、DPPSはそこそこ強いが、APも高くなければDGLVも1で普通に打ち負ける。だから金武器無いとやってられんのに、意外に悪くないミサと両立出来ないし4連ロケは集弾きつすぎて追撃には不向きだしで後は格闘振るしかない。 --  &new{2019-03-31 (日) 21:21:01};
-ステータスを可愛さに極振りしたモビルスーツ --  &new{2019-03-31 (日) 18:29:45};
--リアルならそれで上位人生歩めるがゲームだと辛いな。弱キャラマイオナ勢のおもちゃになるくらい。 --  &new{2019-03-31 (日) 23:07:20};
---おもちゃにすらしてもらえない子たちだっているんですよ!? --  &new{2019-04-06 (土) 17:32:32};
-弱いとかいうなよ!アレックスはこいつよりコスト上なのにこんなのよりも火力低いんだぞ!! --  &new{2019-04-01 (月) 12:49:30};
--アレックスは一時期花形だったじゃないか。輝けた時期があるだけマシよ --  &new{2019-04-01 (月) 16:25:18};
--いつまでもその理屈が通るならRジャジャってアレックスと同コスで実装も後なのに、輝いた事1度も無いし実装当時も現状もずっとアレックスよか弱いよねーとかも言えちゃうww --  &new{2019-04-01 (月) 21:24:29};
---ジャジャは待ち伏せ格闘機としては優秀だぞ。比べる土俵が違う --  &new{2019-04-02 (火) 17:28:36};
---待ち伏せ格闘なんかちょっと前は迎撃弾の劣化で今はC格以外ゴミだろ。何言ってんの --  &new{2019-04-02 (火) 21:00:11};
---ジャジャの格闘が優秀、、、? 360コス機で300コス機以下の格闘性能でしかも待ち伏せ限定ってのは優秀なの? 頭大丈夫?ww --  &new{2019-04-03 (水) 02:53:08};
---ジャジャはアーチ確保で必須だったしポイントも稼げたぞにわか --  &new{2019-04-06 (土) 00:31:54};
---アーチ占拠してるジャジャとか見た事ねーわ妄想癖w --  &new{2019-04-12 (金) 03:36:47};
---待ち伏せチェンマ楽しい --  &new{2019-04-15 (月) 03:20:55};
--アレックスは課金した分以上に戦果が出せるハイスペ人権機体だったからね? こいつはサ終直前に出た産廃、勘違いしないように --  &new{2019-04-01 (月) 22:03:49};
--それを言ったら今はGP落ちしているが、DX機体なのに格闘しか取り柄がないコスト240にも劣る320の強襲ガルαなんているんだが? --  &new{2019-04-01 (月) 22:31:46};
--百式とかもだが、アレックス何度ぶっ壊れ環境最強機体・最強クラスに調整()で返り咲いたと思ってんの?期間の長さも考えたら比べるのもおこがましいだろ連邦旧壊れとは --  &new{2019-04-02 (火) 16:39:20};
---百式は11月の時にぶっ壊れクラスに舞い戻ったがアレックスは斉射追加後強くはなったけどそこまでのレベルには達してないから返り咲いて無いぞ。つまり百式の1回しか返り咲いてない --  &new{2019-04-02 (火) 16:50:00};
---百式は最低でも2回、アレはDP導入&その時の2回は再壊れ化したんだよなぁ… --  &new{2019-04-02 (火) 17:28:04};
-もうカプールGP堕ちでいいだろ --  &new{2019-04-02 (火) 04:27:34};
--バンナム「ただでカプール欲しいんだろ?そうはいくか。DX回せ!」 --  &new{2019-04-02 (火) 04:47:55};
-GPアクアの使い捨てミサイルくらいもろてもええんちゃう? --  &new{2019-04-02 (火) 14:20:25};
-歩く姿勢が不自然に上向きですごい違和感がある。ブースト中はいいんだけどなんか嫌だ --  &new{2019-04-02 (火) 20:49:04};
--なんだったかのアクションゲームの相撲取りの歩き方に良く似ててかっこわるい。どうせなら前傾姿勢の方が良かったと思うわ --  &new{2019-04-03 (水) 01:12:47};
-弱めで出して徐々に強化する それが運営の常套手段だろ 焦るにはまだ早い --  &new{2019-04-03 (水) 09:44:47};
--近頃のDXはそのまんま放置だけど --  &new{2019-04-03 (水) 14:12:27};
--アプデきたけど強化予告なかったよw --  &new{2019-04-03 (水) 18:29:09};
--今週のベルファでの使用率みてから考えると予想。なのでコイツはあまり使わない方がいい --  &new{2019-04-03 (水) 19:08:19};
---ここの運営の場合、使わんかったら放置確定だぞ?使ったからって強いとは判定されんし、むしろ現状じゃ残念ながら味方の「ナイチン乗れ」を促す機体だから、むしろ販促活動を評価されるかと --  &new{2019-04-03 (水) 20:33:20};
---ベルファの糞さを思い知らせるために水泳部4機で特攻しまくってる --  &new{2019-04-06 (土) 12:36:55};
---佐藤「思い知りました!(榴弾対策)」だからなあ・・・ --  &new{2019-04-06 (土) 22:25:14};
--そもそもろくな装備無いんだから仮に強化されてもたかがしれてるやん。しかもどっちかというと外れ枠だろうしドラッツェや袖ドベルートも十分ありうるっていう --  &new{2019-04-04 (木) 17:30:51};
--カプールで何するの? --  &new{2019-04-22 (月) 17:44:40};
-ゼー・ズール使ってる時に戦場でこいつを見ると何かとても癒される。二人で格闘ぐるんぐるんしてるの楽しい。なおハイνによって二人ともミンチよりひでぇやにされる模様。 --  &new{2019-04-03 (水) 19:28:41};
--かわいいからゆるす --  &new{2019-04-06 (土) 15:38:46};
-一部の機体、武器調整が告知されたね。まだ詳細書かれてないけどカプールも調整されるといいなぁ。 --  &new{2019-04-05 (金) 13:55:48};
-腹ビームどこいったの? --  &new{2019-04-06 (土) 02:11:13};
--ソニックブラストはビームじゃなくて高周波で攻撃する音響兵器 --  &new{2019-04-06 (土) 22:30:46};
---ドンなのか知らないけど雰囲気的にショットガンの行動不能系で追加できそうな --  &new{2019-04-07 (日) 12:02:34};
--SD系じゃどっからかビーム撃ってるのが普通だったけど、ありゃレーザービームのつもりだったのかな --  &new{2019-04-09 (Tue) 06:15:35};
-腹から衝撃波出してなかったか?某ゲームで。 --  &new{2019-04-06 (土) 07:01:34};
-カプルと混同してる人が未だに多すぎて許せねえよ!!お前らそんなにカプルが好きか!? --  &new{2019-04-02 (火) 10:55:15};
--このカプール凄いよぉ!流石カプルの先祖さん! --  &new{2019-04-02 (火) 14:32:34};
--そらカプルさんはアイドル枠であり英雄枠でありネタ枠だからなぁ。カプールとか言う謎の漁師が乗り回してよく分からんうちに撃破された機体とはわけが違う --  &new{2019-04-02 (火) 20:57:46};
---ZZのカプール撃破されてないぞ --  &new{2019-04-04 (木) 21:39:15};
---大した活躍も撃破も無いので「ムカシムカシ、アルトコロニ・・チガウ!トニカク水中ナラ、テキナシダ!」とガチャポンで皮肉られたのだ --  &new{2019-04-05 (金) 19:34:56};
---ΖΖのカプールはワンオフだから兄さんはエースパイロット。どこかのお嬢さんやお坊さんとはわけが違うのよ --  &new{2019-04-06 (土) 15:54:57};
--UCでアクアジム盾にしてハープン防いだらその後にゾゴッグブーメランのガードベントにされるカプールがすき。UCは出番少ないMSがどんどん出てくるから良いぜ…… --  &new{2019-04-06 (土) 17:52:46};
--だってこいつカプールのはずなのに動き完全にカプルじゃねえか! --  &new{2019-04-18 (木) 11:58:34};
-ようやく、金カプきたがこれはきついな。強さ的にアッガイよりましか?といった程度なのな。まぁかわいいからこれでよし --  &new{2019-04-06 (土) 22:18:56};
--4連ブレまくるから、2連当てても、その後の追撃がしょぼいんだよな。防御面がきついから、FAで撃ち合いするとかなりしんどいし --  &new{2019-04-07 (日) 01:58:48};
--焼夷あるしコスト的にもアッガイTBの方が強いと思う。4連って当てにくいし。でもカプール使い続けるけどね。 --  &new{2019-04-08 (月) 06:10:42};
--数値だけみたら強いんだけどね数値だけみたら。実際は4連ばらけすぎて当たらない --  &new{2019-04-08 (月) 21:12:39};
-うーん、ロケランもミサイルも6門にしてFAも全装備水中補正+20%にすれば、ぎりいけるか? --  &new{2019-04-08 (月) 10:47:23};
--コスト相応にはなるだろうが…多分それでも使う人は少ないだろうなぁ。専用モジュに水中装甲もオマケでつけば水中だけなら戦えそうではあるが… --  &new{2019-04-08 (月) 14:16:22};
--格闘に水中補正付いたら佐官以下では強くなるだろうな。 --  &new{2019-04-08 (月) 17:42:25};
-専用機でもないのに色変えられないの? --  &new{2019-04-08 (月) 21:09:19};
--え?マジなん? --  &new{2019-04-08 (月) 21:12:08};
--変えられるぞ。練度じゃなくて普通のカラーという意味ならサービス終了まで間に合わない可能性大だが。 -- [[s]] &new{2019-04-11 (木) 19:09:24};
-何これ?コスト100間違えてんじゃないの?こんなん260でも使わないだろ… --  &new{2019-04-10 (水) 12:10:05};
-未だにカプール乗ってる物好きはいる?いなければ俺が専用機取ってやるぜ。まだ練度7だけど。 --  &new{2019-04-10 (水) 14:53:40};
--カプール欲しいんだけど、バルギルとか言うどうでもいい機体ばかり出て困っているんだわ。レンタルは出たけど格闘持っていないし・・・ --  &new{2019-04-11 (木) 13:45:29};
---DX83枚つかってようやく銀1枚出てブチきれたわ。ガチャってほんと嫌い --  &new{2019-04-13 (土) 21:54:48};
--既に練度20の人いるので、練度7とか足元にも及ばないぞ --  &new{2019-04-11 (木) 19:56:51};
---もう20いった奴いるのかよ早すぎ。レンタルも使い切ったし道のりは長いぜこんちくしょう --  &new{2019-04-11 (木) 22:04:52};
---カプール4機編成の変態もいるようだしカプールみたいなアイドル機体は難易度高いぞ --  &new{2019-04-12 (金) 22:47:47};
--1機編成だからまだ練度10しかないけれど、自称水泳部のため練度20になるまでは乗り続けます! でも20になったら降ります。 --  &new{2019-04-14 (日) 03:39:09};
-カプールカプール敗北者! --  &new{2019-04-12 (金) 00:06:11};
--武装はアイアン アイアンネイル --  &new{2019-04-12 (金) 00:28:01};
--取り消さなくていいよ、その言葉(やさしい世界) --  &new{2019-04-20 (土) 19:03:12};
-何とか参戦できたのに戦場はハイチンとスタン機体が支配する世紀末なのがすごく可哀想。 --  &new{2019-04-12 (金) 03:50:17};
--340以下の部屋さえあれば優秀な部類ではないだろうか。全部内蔵だし。 --  &new{2019-04-12 (金) 18:30:24};
-1つの武器だけしか水中威力アップしないのが苦しいな。FAは320と同じものだし同コスのズゴEにも負けてる感じ --  &new{2019-04-17 (水) 06:07:08};
--ズゴEと違って格闘が使いやすいんだから、格闘の基礎威力+1000に水中威力20%アップ付けた方がいいんじゃないか?まあFAは320の中の強い方だから良かったよ。これで320だけど強襲ガルαのFAだと目も当てられなかった。 --  &new{2019-04-17 (水) 10:15:09};
---なんかズゴEの格闘が使いやすくないみたいな言い方してるが、去年の上方修正でズゴEの格闘は使いやすい部類になったよ --  &new{2019-04-17 (水) 14:52:54};
-水中威力アップのソニックブラスト(ゲーマルクの胸部ハイパー・メガ粒子砲)とか追加されればまだギリ使えるようになる・・・かも --  &new{2019-04-18 (木) 16:14:51};
-無理に金図引きに行かなくてよかったぜHAHAHA…。よかったら頑張って引いていこうかナぐらいにはおもってたんだがな --  &new{2019-04-19 (金) 21:40:32};
--APアップは一律強化だから当たり前として、武装の強化が格闘の威力のみ……アホか。水中装甲位つけさせろコス340水中機だぞ… --  &new{2019-04-19 (金) 22:07:33};
---DG1、水中火力アップほとんど無し、水中装甲無しでズゴE以下のアーマー。下手すりゃ火力アップ貰えたゾゴック以下だわ --  &new{2019-04-20 (土) 01:58:24};
--あってもおかしくない武器種2つを追加しとけクソブサトウ --  &new{2019-04-20 (土) 03:33:13};
-統合整備計画、強化はアーマーと格闘だけ……オワタ。でも使うけど。凄く悲しい。 --  &new{2019-04-20 (土) 01:17:48};
--適当すぎて泣けるな --  &new{2019-04-20 (土) 09:47:23};
--ソニックブラスト(ゲーマルクの胸部ハイパー・メガ粒子砲)はよ。はよ! --  &new{2019-04-20 (土) 16:45:11};
--現在でさえパラスで良いとか言われてるのに、統合整備計画後はFAミサがゲラザクIとほぼ同等だぞ・・・FAミサが特殊とはいえさすがに新機体として酷くないか。ガブスレイ共々。 --  &new{2019-04-21 (日) 07:34:24};
---運営的にはドラッツェ、袖ドベ系統の外れ機体扱いなんだろうねえ。ガブスレイとカプールを無駄使いするほど余裕あると思えないがサ終でも決まったのかと邪推したくなるな --  &new{2019-04-22 (月) 07:53:08};
---ジオン機体65/68くらい無駄遣いされてるけどヤバない?他のゲームでも常時やりすぎって位似た事しててガンダムコンテンツ自体に恨み買ってるの気づいてないん?このバカンナム --  &new{2019-04-26 (金) 01:01:41};
-弱い弱い言われているが、今までは射程とコスト比で火力あったから良かったが、これから厳しくなるな。後々ガブスレイと一緒に強化されると思うが --  &new{2019-04-22 (月) 14:46:02};
--今回ガブスレイだけがっつり強化もらってるんだぜ --  &new{2019-04-24 (水) 18:40:48};
---がっつり?? --  &new{2019-04-26 (金) 01:36:18};
---ガッツリ強化もらったのはどこのガブスレイだよ!何も変わってねぇじゃねぇか! --  &new{2019-06-02 (日) 23:28:31};
-弱い弱い言われているが、今までは射程とコスト比で火力あったから良かったが、これから厳しくなるな。後々ガブスレイと一緒に強化されると思うが --  &new{2019-04-22 (月) 14:46:03};
-運営にこんな機体にされたカプールがかわいそう --  &new{2019-04-26 (金) 10:08:46};
--こいつもまた「これで何するの?」レベルだよなぁ…。でもジオンって思えば68回(EX・プレボも酷いがそれ無視した有料ガシャだけでも)のDXのウチ65回くらいは連邦に超格差持たされたクソ機体つかまされ続けて来たんだよなぁ…。 --  &new{2019-04-27 (土) 12:14:22};
---一応、射程の長い内臓マシ、素直で扱いやすい格闘、多弾ロケ、と武装単体で見ると悪くはないんだが… 340コストで前に出てロケ撃ち込みに行くのも辛いし、射程を活かしてライン戦するにはマシと他の武器との射程差があって扱い辛い。好きな機体だからと乗ってみて、決定力の無さに嘆く仕上がりだと把握できたけど……本当にどうしようもない機体と比べればまだいいかなって思った --  &new{2019-05-10 (金) 09:58:03};
---金図持って無いから2連ロケの弾速は判らんが4連ロケは弾速も集弾も低すぎて使い物にならないね。内蔵マシもパラスから盾構え撃ちを排除した物だしギャンの物より集弾も下げられてるし実質340相応の武装すら1つも無いのでは? --  &new{2019-05-13 (月) 03:21:49};
---ジャブローとかの狭所でロケを置き撃ちしながら、やや後方でマシ援護。護身用に格闘……という構成で無理やり運用してみた結果、微妙……だけど、ザクIIIみたいにどうしようもないワケでもないな、という印象になったんだ。コスト相応になってないのは同感。せめてロケの射程がもう少しあればよかったんだが… --  &new{2019-05-13 (月) 04:25:02};
---袖つき仕様でワンチャンあるけど、こっちのが好きだから本当何とかしてくれよぉ --  &new{2019-06-13 (木) 20:29:00};
---カプールは設定上袖付き仕様はないよ。装備違い出すなら外観全く同じままで残党仕様ってならできんこともない --  &new{2019-06-13 (木) 22:23:55};
--唯一撃ち合い出来る武装でもあるFAが280コス機のMMPマシンガンの劣化というね、、 --  &new{2019-05-13 (月) 23:09:09};
--売り逃げにも限度ってもんがあるよなぁ・・・そりゃぶっ壊れ以外売れなくなりますわ --  &new{2019-05-27 (月) 16:19:27};
---エコーズジェガンとかもそうだがジオン連邦両軍に生まれた意味がわからない機体多いよな…せめて面白い機体にはしてくれませんかね… --  &new{2019-06-13 (木) 19:05:10};
---エコーズは面白みは無いけど、ジオン機体にだったらまず許されはしないコスト比火力・本体性能だよ。ジェガン自体巨大量産機の筈なのにこれまたやけに小型だし。面白みは無いけど --  &new{2019-06-18 (Tue) 05:37:18};
-カプール使うと、いかに連邦の機体が盾に守れていたかを感じる。昔は、これぐらいの硬さだったような気がする。BM以外がインフレに追いつかなくなったときが最悪だった。 --  &new{2019-06-13 (木) 18:48:23};
-前向きにガンオン仕様だったらソニックブラストがどんな武装として追加されるか夢想する。俺はゲーマルクの胸部の水中威力アップ版 --  &new{2019-06-18 (Tue) 05:39:34};
--ハイゴッグには未だにマシンキャノン実装されてないから何も前向きに期待できない --  &new{2019-07-02 (火) 16:27:22};
-水中航行形態はホント可愛いな。ここにコスト339使ってしまってから全然強くないんだな。 --  &new{2019-06-25 (火) 09:44:14};
-練度カラーのこいつ初めて戦場で見たけどかっこよすぎる --  &new{2019-07-04 (木) 08:50:23};
-とりあえずミサFAの解説にロックやや低めって書いてあるがNは普通だしHは寧ろ高くない? --  &new{2019-07-04 (木) 22:15:51};
--ギャンの盾射撃と比べたらロック同じだな、盾構え無く集弾40低下して全タイプのリロがFバズ以下という超劣化品だが、、 多分書いた人は性能が似てる280コス機が持つMMPマシンガンと比べたんじゃない?まあそっちと比べても集弾、リロード、ロックが低下して重量は1.7倍といった劣化っぷりだがw 同性能なのはパラスのミニミサFAかな?まあ320コス無料機と比べても盾構えが無い分純粋に劣化品。これマジで最近実装された340コス機のメイン武装?!って驚愕するわ --  &new{2019-07-06 (土) 04:02:42};
-癖がなく発生の速い良い格闘。何年か前に出てたらよかったのに。 --  &new{2019-07-05 (金) 09:27:06};
--ガンオンの稼働期間考えると全期間の2/3くらいも昔だなw --  &new{2019-07-06 (Sat) 04:37:53};
--こいつのT式やたら優秀って言われてるけど範囲も踏み込み距離も威力も全て低下したプロガン2刀NのD格だよ? --  &new{2019-07-06 (土) 06:26:18};
--今の性能のまま2015年の最初ぐらいに出ててもジオンの強機体止まり。その程度 --  &new{2019-07-07 (日) 03:41:07};
-こいつ銀図で良い? --  &new{2019-07-08 (月) 23:46:46};
--銀図でも使えなくはないけど、2点無いとDPをゴッソリ削れる武器が無くなるんで厳しいかな --  &new{2019-07-09 (火) 13:27:59};
-ジオン水中機の格闘でこれより当てやすいのはシャアズゴとゾゴックくらいしか思い浮かばない。凸のときに味方を援護しながら凸できるのは刺さり方に差が出る。使わない知らない見当違いのバカが文句言ってるなって感じ。 --  &new{2019-07-13 (土) 03:35:58};
--いまどきポンコツ格闘が使えるとかいう見当違いのバカがイキってるなって感じ。 --  &new{2019-07-25 (木) 00:05:01};
--この機体で凸時の味方を援護w しかも刺さり方に差が出るほどってww --  &new{2019-08-12 (月) 07:21:00};
-ふーんまあ武器性能ひどいひどいって言われてるけど、モデリングはいいしコスト低いならこれも一興なんじゃないの?とか思ってたらコスト340で真顔になった。ズゴEと一緒なのか・・・ --  &new{2019-07-15 (月) 23:13:41};
--260くらいならまぁCT稼ぎか突っ込んで最高コストキルするのに使えなくもないがコイツ高コストの部類な340だからなぁ --  &new{2019-07-25 (木) 07:10:27};
--コスト上、店売りされてビムシュ5も余裕なズゴEと比較対象にされるのが辛いね。もっとも、そのズゴEも決して楽させてくれるマップは無いんだけどさ --  &new{2019-08-09 (金) 22:39:06};
-ドーモ=ミサシュです --  &new{2019-07-24 (水) 19:20:12};
-今後はシールド持ってない機体は苦しいらしいね --  &new{2019-07-27 (土) 20:53:03};
--人気あったのに結局不遇の機体になってしまいましたな --  &new{2019-07-28 (日) 22:15:03};
-8月の個別調整でFAミサが強化されるって信じてる。信じてるっ…! --  &new{2019-07-31 (水) 14:42:12};
--はい、無強化フラグ頂きました。同コスに比べて性能も武器も貧弱だからなんとかしてほしいわ --  &new{2019-08-01 (木) 15:09:29};
-沼から引き当てて喜び勇んでWIKI見に来たら葬式状態だった件 --  &new{2019-08-05 (月) 23:14:15};
--ついこの前のEXに入ってたライザクの方がよっぽど良いぞ。ミサイルNだけは使い勝手が良いんだが --  &new{2019-08-08 (木) 12:44:15};
--DG1のこいつが大型で一気にDP上がるわけないから絶望だぞ --  &new{2019-08-08 (木) 12:53:47};
--葬式も上がったか怪しいレヴェル --  &new{2019-08-18 (日) 20:40:50};
-一挙一動すべてがあざとすぎる。ぶりっこでアッガイのマスコット的地位を脅かせるとは思いあがるな!? --  &new{2019-08-08 (木) 08:21:36};
--並んで体育座りは萌えるぞ。 それだけの機体だけど --  &new{2019-08-12 (月) 07:23:05};
---金図当たったけどコレクション機体だったか --  &new{2019-09-10 (火) 13:17:44};
-今度のシールド仕様変更でDP盾受けが弱くなるからシールド壊しやすいこいつには追い風なんだか向かい風なんだか --  &new{2019-08-08 (木) 13:22:03};
--どんだけ盾持ちとご対面するかだな。アトラスはラッシュだと盾構えないし、水GP01はさっぱり見ないし --  &new{2019-08-20 (火) 00:43:16};
-カプール君大出世やなぁ…シルブレ付けてシールド破壊しまくるんや --  &new{2019-08-20 (火) 10:58:12};
-調整後の連装ロケットランチャーの弾速と連射結構良い気がするけど前のほとんど使ってなかったせいで変化が体感できん とりあえず胸部ほどの弾速ではない  --  &new{2019-08-21 (水) 16:53:59};
--調整前はよろけた相手に撃っても動き出す前に2発当たれば良い方だった。調整後は以前のよろけ時間でも全部当たるぐらいになったからかなり良くなったぞ。 --  &new{2019-08-22 (木) 17:00:33};
-BZ直撃補正が無いのが惜しすぎるな --  &new{2019-08-28 (水) 00:59:32};
-銀だと厳しいわ コスト40下のトリントンアクアを狩るのも一苦労だ --  &new{2019-09-01 (日) 09:10:19};
-340コストもあるのにバズDPアップないのかよ・・・ --  &new{2019-09-01 (日) 12:11:08};
--2連のDP個別調整で倍くらい上がってんだが --  &new{2019-09-01 (日) 12:59:04};
---直撃の事やろ多分 --  &new{2019-09-05 (木) 02:03:58};
-このクソゲにおいて秀でた何かがない機体はザクと等価この機体もしかり --  &new{2019-09-05 (木) 20:00:01};
-金図なら趣味で使う分には十分な性能になってるね、胸部は威力が低いフルコバズみたいな感覚で使えるし、追撃FAマシも弾サイズと射程が良いので非常に当てやすくダウンを取りやすい部類で格闘も振れる性能だし十分。将官戦場で使っても禿ることはない程度に遊べるね。高コスおしのけて是非使って!とはとても言えないけど --  &new{2019-09-08 (日) 12:17:27};
-機体性能とかどうでもいいからカラーバリエーションでモモカプルカラーいれてください --  &new{2019-09-23 (月) 08:08:35};
--金図武器で回転攻撃ください --  &new{2019-09-23 (月) 14:02:00};
-ベルファにワラワラで草 --  &new{2019-09-26 (木) 18:48:48};
--ズサの入ってたアレ引いたら出たのよ、やっと使えるぜー。結構、カッコよくて気に入った、移動中に変形なんか特に面白い。 --  &new{2019-09-28 (土) 17:48:51};
-弱いなぁこいつ今のコスト320以下の強さしかない。目玉武器もない --  &new{2019-10-10 (木) 18:26:05};
-ミサイルシューターが弱いので胸部ミサイルランチャーFAにもミサシュ適用させてください。 --  &new{2019-10-17 (木) 14:51:59};
-今後カプルが出たらこっちがゴミ扱いされそうだな。 --  &new{2019-12-29 (日) 04:26:20};
-100万GPででたから使っては見たものの…。なんというかTBッガイからモード切替と焼夷・ステルスなくしてミサイル追加された感がすごい…。これで何するの…? --  &new{2020-03-18 (水) 17:29:48};
--水中で移動して丸くなったり 体育座りできる --  &new{2020-06-01 (月) 20:02:45};
-お前・・・340だったのか・・・ --  &new{2020-04-10 (金) 12:09:53};
--そうなんだよね、、、カプール好きだけどスゴEやゴッグよりも微妙とか --  &new{2020-04-10 (金) 16:23:25};
--340なんだからズゴEと同じ水中装甲モジュ欲しいよな --  &new{2020-04-10 (金) 16:35:19};
-YouTubeで∀流しているけど、カプルってカプールよりも小さくて宇宙でも運用できロケットパンチ撃てて、金棒もっててて。カプールの上位版として時期に出すのかなあ --  &new{2020-05-12 (火) 11:41:01};
--俺はカプルを待っている マンダラガンダムもグランドガンダムも待ってる バウンドドッグも6年くらい待ってた  --  &new{2020-07-16 (木) 16:27:03};
-(´・ω・`)これ物理的に腕が格納できるなんて無理じゃね? --  &new{2020-07-17 (金) 20:21:15};
--ジオン驚異のミノフスキー粘土を焼いて出来た装甲だゾ伸縮しないわけないじゃないか --  &new{2020-07-28 (火) 23:03:36};
-金ミサシュ当てたからミサ運用してるけど思ったよりキルできるやん --  &new{2020-07-21 (火) 12:25:46};
-生放送でTKDが強化してほしいって言ってたし8月強化の候補かね --  &new{2020-07-29 (水) 01:54:58};
-体操座りしながら射撃すると超シュールで笑える --  &new{2020-10-09 (金) 22:32:09};
-なんかさぁソニックブームだっけ?音波なんだかビームなんだか武装あったと思うのよ。どこいったのかしら・・・。レーザーとかもなかったっけ?あ、ない?あぁそう。え?水中装甲もないの?えぇ・・・(ドン引き) --  &new{2020-10-14 (水) 13:26:23};
--(本来)あるな。ZZ時点でアイアンネイル×2 レーザー・ビーム×1 ソニック・ブラスト×1 ミサイル×8の武装構成らしい。しかも機体はガンダリウム合金装甲。ソニックブラストは映像作品で未使用なのでどんな武器かわからんからなぁ・・時代が進んでガンダムヴァサーゴがカプールと同じく腹に「メガソニック砲」とかいう武装を積んでるけどガンダムヴァサーゴはカプールの後継機だった・・? --  &new{2020-10-15 (木) 00:03:13};
---ソニックブラストはターンAでフラットが積んでたのと同種の音波兵器と思われる。装甲への破壊力は不明だけど低周波でパイロットや機器にダメージ与える感じかと --  &new{2020-10-15 (木) 00:45:55};
---暴徒鎮圧用とかパイロット捕獲用か・・フラットも対暴徒仕様の機種があるんやな。うまく使えばカプールでZZを無傷で捕獲とかできたんやろうな・・ところで、スパロボだとソニックブラストはビームみたいな射撃武器だったんだが本当に詳細不明な兵器だったんだな。 --  &new{2020-10-17 (土) 12:12:17};
---衝撃波と音波で機体機能を破壊及び麻痺させたりパイロットを戦闘不能に陥らせる類やな。 --  &new{2020-10-22 (木) 00:36:33};
-もう少し小さかったら可愛かった(強いとは言っていない --  &new{2020-10-29 (木) 20:30:16};
-せめてロケランが誘導付きならなぁ。340だし付いてもええやろ --  &new{2020-11-24 (火) 20:40:22};
-こいつのミサイルが予想以上に弾速早いと思った --  &new{2021-01-31 (日) 21:51:14};
-頼むから水中装甲をモジュで追加してくれよおおおお --  &new{2021-02-03 (水) 13:38:33};
-カプール君ちょっとくらい戦えるようになるかな --  &new{2021-05-18 (火) 14:32:46};
--FA強化無しで220コス機のマシンガン以下のDPSなるから340としては辛いな --  &new{2021-05-18 (火) 16:30:09};
--陸上では他の機体でいいし肝心の水中ではコスト下で水中装甲もってて一律強化でDPSだいぶ上がったB3持っててついでに誘導するようになったハイメガ持ってるハイゴの方が強いから出番ないっすね --  &new{2021-05-18 (火) 16:48:41};
--そうかFAが弱いほうになってしまうのかそれはきついか --  &new{2021-05-18 (火) 23:41:42};
-FA強化がくるから、もしかして結構使いやすい機体になるかな --  &new{2021-05-28 (金) 21:34:59};
--ミサイルもロック早いしそこからFAで快適な機体になった --  &new{2021-06-02 (水) 09:40:40};
--胸部ロケラン誘導とFA威力上がって今までで一番使いやすくはなってるけど340ではないかな --  &new{2021-06-03 (木) 12:27:21};
--こいつのロケランもラゴウやティエレンのマゼラみたいに2発連続で撃てるんだけどあっちと違って直撃でもDP倍にならんのよね。まあ趣味機体かなってところ。 --  &new{2021-06-03 (木) 12:40:17};
---コスト340まじで割に合わないのだらけだな、好きなのに弱くてコストがおもすぎる --  &new{2021-08-18 (水) 23:39:44};
--ついでに水中装甲モジュも付いてくれたら良かったのに・・・ --  &new{2021-06-03 (木) 19:21:12};
-新環境でのおすすめ武装はなんですか?ランカーデッキ見ても金図使っている人いなかったので。。ベルファストで遊びたいです。
胸部FA、胸部ロケットとアイアンネイルT式ですか? --  &new{2021-06-05 (土) 12:39:19};
--初手武器の2点、メインのFA、追撃4点がおすすめ。 --  &new{2021-06-06 (日) 00:36:11};
-作ってみたけどミサシュで草。サザビーのコンカス並みに無特性で辛い --  &new{2021-07-01 (木) 22:40:04};
--アドカスで引くことないから逆にラッキーじゃねぇ?自分はコンカスだがミサシュ引くの嫌だからアドカス使いたくないんだよな --  &new{2021-08-09 (月) 01:54:40};
-デイリーガシャで金図が出てきたんだけど前々回のGOライセンスに課金して取ったんだよね。アドカスの素材にしかならんけどミサシュを引かされるのは勘弁して小池! --  &new{2021-08-09 (月) 01:49:49};
--2発ヒットでDp700奪うわけで、水中なら20%アップとミサシュで、あとはわかるな? --  &new{2021-10-30 (土) 16:14:39};
-レーザービームどこやったよ、クソバンダイナムコ --  &new{2021-12-08 (水) 18:36:01};
-結局お前もコストが高いだけで報われなかったな、おやすみ… --  &new{2021-12-23 (木) 23:48:29};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS