Top > Comments > ガーベラ・テトラ改Vol4


[[ガーベラ・テトラ改]]
-これってロンビ以外だったら何が良いの?ちな金図 --  &new{2018-06-06 (水) 02:18:57};
--BRで好きなのを持てばいいのでは。個人的にはSABRMかFABRが良いと思う --  &new{2018-06-06 (水) 02:24:25};
--ビーム系持つならチャージ式のロンビかSAのHRM2択、それ以外はあり得ない --  &new{2018-06-06 (水) 15:14:51};
-最近コイツでも撃破取るのが難しくなった機がする。まぁ初動凸では現役機体なのが救いだけど。 --  &new{2018-06-06 (水) 14:48:31};
--機動力面はいいけどもう本当にそれだけななロンビ当てたとしてもう倒しきれない奴も多すぎるし正直おすすめできるような機体じゃなくなった。こいつが弱体されたわけじゃないけど周りがぶっとびすぎ --  &new{2018-06-06 (水) 14:56:25};
---ぶっちゃけ340では大分健闘してる方、まだ速さがかろうじて現役でいける、昔のLA的な立場、今はもうチャービは継戦能力無くすからHRMでサイドから支援、取りこぼしを掃射で片付ける --  &new{2018-06-08 (金) 19:35:12};
--掃射のDPSと回転率のおかげで凸要因としては優秀で、使い道があるだけ恵まれてはいるんだよな。戦闘面では急激なインフレのせいで、こいつを駆り出す必要がなくなっちまったけど。 --  &new{2018-06-09 (土) 14:22:26};
-現役で使ってるけど対面にいるユニコーン相手にした時武器でも性能でも有利に戦えるポジションがほぼ無い --  &new{2018-06-07 (木) 10:05:49};
-MS戦はそろそろ厳しそうで高カスなら凸性能上がって良いかと思ったけど、射程ならMS戦でほんの少し安全圏から撃てるからこっちも良いのかな。 --  &new{2018-06-10 (日) 10:49:56};
--MS戦なら長時間乗るHRM主体でビムシュが火力DP支援役に徹せて今輝いてる印象(ダメージ源が他武装よりHRMになるため)、明確なハズレ特性は無いよこの機体。射程なら無特性でも強い掃射Hが更に強くなるし高カスなら既に優れた足回りが更に良くなり掃射の接射もしやすくなる。 --  &new{2018-06-13 (水) 15:40:50};
-ビーム持たないで掃射HとガトHの2種のみ装備おすすめ --  &new{2018-06-14 (木) 06:36:37};
--掃射の火力じゃきつくなってきたからHRMは欲しくない? --  &new{2018-06-14 (木) 11:53:39};
--俺は凸&ネズミ用に掃射HガトNの2種だわ どこでもユニコーンの戦場でまともにMS戦したくない --  &new{2018-07-04 (水) 08:46:51};
-ユニどころか低コスSG機も怖くて引き下がる始末 終わってるなこれ --  &new{2018-06-17 (日) 10:16:44};
--このなんの耐性もない低アーマーでコストはそこそこ高いから使うにしてももうほぼ凸用だね。こいつの距離で戦闘自体がむずい上にロンビ直撃させたとこで即止められない膝つかせても倒せないような奴多すぎ --  &new{2018-06-17 (日) 13:56:02};
-もうビーム系制限なくしてもいい気がする --  &new{2018-06-19 (火) 02:59:22};
--掃射系の総弾数も倍にしてもいいと思う。どうせ白兵距離より更に遥かに短い、超近接射撃戦でしか意味ない武装でリスク甚大なんてもんじゃないんだし --  &new{2018-06-25 (月) 19:04:51};
---SGの集弾が上がったから掃射の集弾も上げて欲しいなぁ --  &new{2018-06-25 (月) 19:14:48};
---デブ機体好きからするとそれは止めて欲しいって思う 今でもマグナムやらロケバズやらでぎりぎりなのにこいつが強くなって復活したら完全にデブが終わる デブ機体に乗るなって反論はなしで頼むぞ --  &new{2018-06-26 (火) 17:11:37};
---デブと違ってクッソペッラペラ装甲だからデブで殴り合い、こういうので一撃離脱・・・みたいな差別化ができる運営だったらよかったなあ --  &new{2018-08-01 (水) 06:30:55};
--制限無くすかロンビ補給可でも良い気がするわ… --  &new{2018-06-26 (火) 15:21:07};
---正直膝付き復帰がめちゃ早くなったからこの手の武器の価値も激減してんだよね。実際のところ補給可でもこいつまともに使われんと思うよ --  &new{2018-06-26 (火) 17:46:10};
--FABRと腕ガト比べるとDPS以外は基本上なんだよな、弾の大きさや射程もあるから事実上の集弾もいいし。ビムシュだったらDPSでも上回るって感じだな、若干リロードが遅い事と打ち切りが早い事がメリットになるかデメリットになるか・・・HRとFA両方持ちたいわ --  &new{2018-07-10 (火) 10:27:18};
-凸機としてはすごい優秀だよ リロード早いし射程もながいし すぐ1万殴れる --  &new{2018-06-27 (水) 13:14:08};
-金図来たけど結局ユニコーン相手にしたらノーチャンスだから意味無いな --  &new{2018-06-09 (土) 11:43:26};
--コスト差があるからと言いたいところだが、ユニコの全ての面において圧倒的・理不尽な強さに蹂躙されてるからなあ。ユニコ軍団に押されたらどうにもならん。今や掃射はおもちゃ状態。このゲーム、インフレ止まらないね。 --  &new{2018-06-09 (土) 22:42:04};
---掃射全弾当ててもユニコン殺しきれないわ。よろけ時間も短くなったから腕ガトで追撃している最中にマグナムで殺されるわ。 --  &new{2018-06-12 (火) 07:27:45};
---シナンジュも同じだけどね --  &new{2018-07-02 (月) 00:12:43};
---正直ZZ軍団時代よりジオンの無気力っぷりがひでえ。7月に調整するらしいけどあの糞機体がどうにかなる程に周りを強化するのかねえ --  &new{2018-07-03 (火) 08:29:09};
--ユニコーンにはノーチャンスだが、コスパの関係で再び使いだした --  &new{2018-07-05 (木) 19:36:20};
-こいつに限らずHRMのロックオンってどれぐらいあげればいいの? --  &new{2018-07-03 (火) 01:05:21};
--自分が当てやすい数値 --  &new{2018-07-03 (火) 05:20:58};
--マックスでいいよ --  &new{2018-07-03 (火) 08:26:56};
--まずはMAXまで上げて使ってみて、自分に適した交戦距離かを計る。ロックが効きすぎてたらロック値を下げる --  &new{2018-07-03 (火) 08:27:17};
--ワイが当てやすい数値やし参考にならんけど890にしてるで --  &new{2018-07-03 (火) 10:01:23};
-HRの弾数や発射間隔の強化はGLAとライゲルのみ、ザクⅢ残マラテトラ改の物は威力のみ強化で相対的弱体。NやFの択が出てくるといっても射程やリロードの事もあるから完全にダメなわけではないな、まだMでやれる気がする --  &new{2018-07-24 (火) 22:50:21};
--確かにMで使う分には気にならないね --  &new{2018-07-25 (水) 15:07:47};
-LBR構成だと火力不足感極まってきたな… ガト抜いて格闘持たせるかHR構成に変えるか悩みどころさん --  &new{2018-07-25 (水) 18:42:05};
--残念だけどあえてテトラ改使うにしてもロンビいらんと思う・・・ 当てたとこで敵の体力多すぎ膝ついても復帰早すぎで倒せないこと多すぎてリスクある割に不味いわHRのがいいと思う --  &new{2018-07-26 (木) 19:01:00};
-2機入れてHRMでエナ絆感じてたのに火力が500も増えてやべーな。Nはビムコ無いデブ狩り出来る火力持ってるぞこれ。重撃BRNに近いし。 --  &new{2018-07-26 (木) 01:31:42};
--今の連邦にビムコ無しデブとか見かけるか?こいつ大好きでずっと愛用してたが、もはやネズミ専用機しか活路が無いわ。まあネズミに使えるだけマシとも言うが… --  &new{2018-07-26 (木) 18:58:13};
---色がね・・・ --  &new{2018-07-31 (火) 09:14:51};
---なにするにしても練度カラー必須だぞこいつは。それまではなんとか耐えるしか --  &new{2018-08-02 (木) 21:58:49};
-素テトラもそうだが元ネタ機体のGP04が大幅強化されて立場無いな。 --  &new{2018-07-30 (月) 02:11:11};
--こいつは凸火力あるしまだ役割はあるかな。ってか、別軍機体が強化されて立場なくなるってなんやねん --  &new{2018-08-07 (火) 00:51:16};
--まあ前まであっちがクソ雑魚ナメクジでこっちがGp04の面影すらないジオン驚異のメカニズムで生まれた有能だったから・・・ --  &new{2018-08-07 (火) 19:04:42};
-特に敵を倒せてるワケでもないのに弾がすぐなくなる。コイツの交戦距離ってどのくらいがベストなの?もしかして近距離戦用機体? --  &new{2018-08-04 (土) 21:56:31};
--掃射が全弾当たる距離がこいつの得意距離やで --  &new{2018-08-04 (土) 22:00:50};
---(´・ω(´・ω・`)このくらいか --  &new{2018-08-04 (土) 22:17:56};
---草 --  &new{2018-10-06 (土) 21:15:39};
-ビムシュならFABR持つのも有りか --  &new{2018-08-11 (土) 00:41:55};
--こいつのFABRゴミだからやめといた方がいい 今はHR一択だよ --  &new{2018-08-19 (日) 06:59:52};
-最上位単マシくだせぇ 単式椀部100mm機関砲とかいう意味不明な武器になるけど --  &new{2018-08-19 (日) 07:06:28};
--それ以上に意味不明な「チャージ・単式・ビームマシンガン」とかあるからへーきへーき --  &new{2018-08-20 (月) 16:17:20};
--MGがお椀から出るのか…(唖然) --  &new{2018-09-26 (水) 18:18:52};
-強化きたのにここは静かだね…340以上限定トーナメント用に1体強化しておくと良いかな --  &new{2018-10-09 (火) 17:38:04};
--今までもこれからも趣味機体 --  &new{2018-10-09 (火) 18:53:15};
--まあ激しく評価が上下するような調整じゃないし。若干存在感失ってたのが多少戻ってくるとは思うけど --  &new{2018-10-09 (火) 19:29:35};
--なんとなく使用感の想像はつくし間違いなくそこまで変わらん内容だしね。補給不可だしロンビもシールドくらい貫通してほしかったが --  &new{2018-10-09 (火) 21:23:36};
--ロンビ→掃射でユニコを落とせるなら復権。百式(DG1)やFA-ZZ(始動ノロマ)の格上食いが出来ていた時代はガチだった。 --  &new{2018-10-09 (火) 22:44:26};
--ただ問題はこの紙装甲 --  &new{2018-10-10 (水) 04:48:04};
--特別な防御もなく盾無しDG1は今の時代ではまともに前線にすら出れないわ。ユニコーンどころか中コス連中のMGで落とされる --  &new{2018-10-10 (水) 11:35:34};
-ビックリするほど何も出来ない・・・収束当てれば強力だけど追撃武器も弱すぎてなぁ・・・ --  &new{2018-10-10 (水) 19:54:03};
--収束調整されてもなぁ、この機体が現状において誇れる強みはほとんどない。及び腰で調整されたせいで伸びしろが無くなった分、さらに今後の期待もあまりできないかも知れません --  &new{2018-10-10 (水) 20:36:31};
--しかもバーナムはロック高くて当てやすいのにこいつのはガバガバだしなぁ --  &new{2018-10-10 (水) 21:39:23};
--掃射も強化されたやろ --  &new{2018-10-11 (木) 16:10:04};
-補充できないBLRよりビームマゼラくれんかなぁ。そしたら初撃ビーマゼから掃射で今よりかなりマシな機体になると思うんだけど --  &new{2018-10-11 (木) 23:17:52};
--モルコマが持ってるあのどうしようもないゴミを渡されるぞ --  &new{2018-10-13 (土) 11:10:29};
-バーナムはDGLv3を相手にしなきゃいけないから相手を選ぶけどけど、こっちは主にLv2相手だから転がせる相手が多いのがいいね。 --  &new{2018-10-10 (水) 22:04:43};
--連邦のDG3機体でぼちぼち居るのがνガンと強ZZぐらいか、ユニコーンに当てれたらよろけとれるってのは強みですな --  &new{2018-10-11 (木) 17:44:55};
---即盾で防がれたりよろけまでもっていけなかった場合、マグナムと2連ガトからどう逃げるっていう話だけどな --  &new{2018-10-11 (木) 23:27:22};
---腹くくって掃射で撃ち合おう --  &new{2018-10-13 (土) 00:08:21};
---盾越しでも怯みはするから掃射で殴り合うしかないだろ。ユニのほうが射程が長いんだから味方がいないなら半端に逃げるのは自殺行為 --  &new{2018-10-13 (土) 08:11:24};
---340でそこまで粘れるだけいいかなって --  &new{2018-10-13 (土) 11:12:50};
---掃射ぶちこむ距離までいくなら正直格闘でいいしな。単マシ持ってたら340の価値あった --  &new{2018-10-13 (土) 11:16:30};
---単マシよりBR各種がせめて他の強襲並の射程や威力で内蔵即時切替ならな...格闘ですら格闘機のAOSクラスなバーナム強化するなら、こいつのその辺も色々強化しろよと --  &new{2018-10-13 (Sat) 11:58:36};
---ロンビ運用の場合、どの相手でも掃射撃てる間合いまでいけたら突っ込んで、盾ごと叩き割るくらいの方が勝率あります(理想論)。3枠目の腕ガトが絆かミリ残し相手にしか通用しなくなってきたので、格闘積む手もありますあります(微妙モーション)。普通にロンビ抱え落ちするけど気にせずIKEA --  &new{2018-10-13 (土) 12:20:42};
-もうロンビじゃないと無理?ヘビライM運用じゃキツイ? --  &new{2018-10-14 (日) 19:59:50};
--ヘビライ運用は絆感じるだけになることが多いのと、ロンビと比べてDG蓄積するのに連続して当てないといけないのでパッとしない感はある。でも使える。 --  &new{2018-10-15 (月) 00:01:56};
--今となっては単マシ以下な上に、マガジン少なくてきつい --  &new{2018-10-15 (月) 23:34:06};
-今はデフォカラーのままの方が逆に目立たない。他の赤い機体の方が強いけどw --  &new{2018-10-17 (水) 01:06:11};
-そろそろ収束とヘビライ&FABRの装備制限解除してくれてもいいんじゃないかな。収束からの追撃が軒並み短射程すぎるのは、環境的につらいなんてもんじゃないぞ --  &new{2018-10-17 (水) 10:56:06};
-これとノーマルのテトラどっちがおすすめですか? --  &new{2018-10-18 (木) 16:37:31};
--改のほうが近距離で戦えるだけマシだと思う。素は射程も火力も足りてない(佐官の意見) --  &new{2018-10-18 (木) 17:02:28};
--完全に感覚論だけど、どっちもどっちな感がある。 テトラ改はHRMが正直 威力・マガジン火力足りないし、DP削りきったところで掃射フルヒットする距離に入るのもキツい。だけどロンビ・掃射修正入ったおかげでユニコーン叩き落としも一応可能に、さらに凸火力アップでタイマン戦・凸において良くはなった。 テトラに関してはブラスト系修正でMS戦がしやすくなって中距離戦闘がやりやすくなった。ブラストDP削り→斉射で膝つき→ゲロビで仕留めるってのでなんとかやれないこともない。ただアーマーが低すぎるのが痛い。 用途に応じて使うなら、近距離・凸にはテトラ改、中距離・雪合戦にはテトラって感じで使うと良いかもしれない。 --  &new{2018-10-21 (日) 00:43:03};
-掃射型腕部110mm機関砲FAって NとHどっちがオススメ? --  &new{2018-10-27 (土) 08:40:39};
--H型かなぁ。マガジン火力がNとHそんなに変わらないように見えて、微妙な射程の差で敵に当たる弾の数が変わってくるので、Hの方がより敵にダメージを与えられるって場合が多い。 --  &new{2018-10-27 (土) 09:51:18};
-ええなあコイツ。欲しい。 --  &new{2018-10-27 (土) 09:27:32};
-なんでビマシ装備制限あんねん。これのせいでビムシュ活かせないじゃん。腕マシは豆だし、結局、掃射がメイン火力だから高カスが当たりだなこれ。 --  &new{2018-10-27 (土) 10:35:20};
-最近は大規模戦でも格闘持つのが主流かな? ロンビ切れると苦しいけど速度あるから何もできないわけじゃないし。 --  &new{2018-10-27 (土) 11:32:18};
--コイツでサベ持ってるやつ見たことないわ。そもそもコイツの強みってロンビからの内蔵ガト2種で殆ど抵抗させず速攻で仕留めれる事だろ。ロンビ切れてからの戦力の低下とか気にして最強コンボ捨てるとか勿体なさすぎ。 --  &new{2018-10-27 (土) 11:50:11};
---確かに前は最強コンボだったけどそれは掃射で落としきれない奴が少なかっただけ。内蔵マシを多用するようになって豆鉄砲の火力の低さが露骨に出た。警戒してないで浮いてる奴狙って格闘決めるのも悪くないと思うよ --  &new{2018-10-27 (土) 12:02:40};
---アーマー上がりすぎてもうあの豆鉄砲じゃしんどいんですわ。怯み時間も短くなったしZZ系減って細いのがまた増えたとかも逆風に思う。足回り生かして凸か格闘当てたほうが早いまであるのよね。 --  &new{2018-11-07 (水) 02:29:38};
-こいつより奈良ズールの方が強いのな。スペック同等、特殊ブースト、補給可能DP900の高速バズ、UC仕様BR、ナギナタ --  &new{2018-11-10 (土) 23:13:58};
--コスパ良いって言いたいんだろうけど、武器も立ち回りも違いすぎて比較しようがないぞ --  &new{2018-11-10 (土) 23:16:44};
--こっちはユニ相手にワンチャンあるんやで --  &new{2018-11-10 (土) 23:47:46};
-もうロンビ補給可能、BR同時持ち可能くらい出来るようにしろよ。コイツ使う意味が見いだせないわ --  &new{2018-11-17 (土) 10:58:43};
--いや、こいつ今でも集団凸では中々優秀だぞ?なんだかんだでdpsと足回りは340の中じゃ手堅く纏まってるし --  &new{2018-11-22 (木) 00:53:00};
---反対に集団凸限定するなら、コイツより良い機体あるだろう?現在のインフレ状況見れば強化されても何ら驚かないし、寧ろされるべき --  &new{2018-11-22 (木) 06:59:01};
---具体的にはどれ? --  &new{2018-12-22 (土) 21:42:23};
---そろそろ集団凸なんかナイチンゲールの独壇場やぞ --  &new{2019-01-29 (火) 11:04:49};
-うかつに前出てくる百式が多いから、今だと案外使えるなこいつ --  &new{2018-11-22 (木) 11:42:22};
--ユニ相手じゃ、掃射でも落としきれないことがほとんどだったから、相対的に使えるようになったな。機動力と瞬間火力なら引けを取らない。DPPSで負けるのはコスト考えれば仕方ない --  &new{2018-11-22 (木) 14:10:56};
--武者が追加されて目に見えて黒本が減ったせいで、インファイトの百式が前に前に出てきやがる --  &new{2018-11-29 (木) 22:02:08};
--いや500mからコイツクラスにフルヒットする拡散撃ってくるまた壊れたお手軽厨機体の百式にはどうにもならんぞ。一応名前知られた連邦大将でもこちらが極端にクソ歩兵でなければジオン機体ででも落とし勝ち出来る将官だが --  &new{2018-12-06 (Thu) 05:41:53};
---何回読んでも何言いたいのかわかんなくて草 --  &new{2018-12-06 (木) 10:12:40};
---誰かgoogle翻訳して --  &new{2019-01-27 (日) 12:00:00};
---ギジャバギングバギングギブグドバギンドズガギmバサボギヅブサグビズスジドドグスバブガングデデブスラダボパセダゴデガスブシジャビダギンバギングバギンドバギングドググドパパンギビビパゾグビロバサンゾ。ギヂゴグバラゲギサセダセンモグダギギョグゼロボヂサグビョブダンビブゴゾゼギゼバベセダジゴンビダギゼゼロゴドギガヂゼビスギョグバンザグ --  &new{2019-01-27 (日) 12:06:04};
-GPガシャで金図がでた。ラッキーボーイだぜい --  &new{2018-12-06 (木) 10:08:19};
-素テトラでいい --  &new{2018-12-19 (水) 01:28:16};
--素テトラよりシナンジュでいい --  &new{2018-12-24 (月) 14:24:55};
---シナンジュよりチンゲでいい --  &new{2019-01-10 (木) 22:34:51};
-こいつの射程持っているけれど、お勧め武装を教えてください。 -- [[s]] &new{2018-12-20 (木) 21:29:27};
--ロンビ掃射Hガト --  &new{2018-12-24 (月) 16:48:35};
-俺の凸専用機だったのがグレバウに座を奪われた・・・もう使うところ無いな --  &new{2019-01-17 (木) 14:30:42};
--ガンオンファイトで出番あるよ --  &new{2019-01-19 (土) 22:52:07};
-かっこいいしロンビは楽しいしサーベルも良い、参戦までの演習にぴったりの機体 --  &new{2019-02-02 (土) 00:16:10};
--実戦で使ってやれよ! --  &new{2019-02-17 (日) 20:59:42};
-産廃 --  &new{2019-03-06 (水) 19:02:28};
-腕ガトがゴミすぎてワンチャンサベでも持った方がいいような気がしてきた --  &new{2019-03-10 (日) 18:39:58};
-追撃の武器しょぼすぎて格闘で突っ込めるガズエルやバナジェの方が可能性ある --  &new{2019-03-31 (日) 23:20:32};
-フル茶で1秒スタンつけろやボケ --  &new{2019-04-08 (月) 03:57:27};
-しょっぱいFABRがやっと標準的な数値になったか --  &new{2019-04-19 (金) 23:12:11};
--なお装備制限 --  &new{2019-04-26 (金) 17:35:16};
-掃射の総弾数増加すらなくて呆れた。全体の汎用武装強化にやっと超々劣化品だったBRがギリギリ追いついただけ。 --  &new{2019-04-20 (土) 07:20:42};
--せめて掃射強化・弾数増加で、リスク滅茶苦茶犯しながらもリターンは充分ってな安いグレバウ的な運用出来るようにすりゃいいのに…。他の超火力機体と拠点のAP増でそれくらいしても相対的に強すぎる、って事にはなりませんよ? --  &new{2019-04-20 (土) 07:23:00};
-AP増えてもコマLAより脆いのはなんなん? --  &new{2019-04-20 (土) 19:52:56};
--掃射があることによる決定力の差じゃない?コストが違うけど、脆くても、こっちの方が遙かに強い。 --  &new{2019-04-26 (金) 18:57:11};
---いやどっからどう考えてもジオン機体だから(=冷遇の一環)わざと、だろ。トーリスとかクシャの悪意満々の調整()見てそう思えない方がおかしい --  &new{2019-04-27 (土) 08:39:22};
---うわ糖質が出た --  &new{2019-05-13 (月) 17:59:43};
---自己紹介乙 --  &new{2019-05-15 (水) 23:48:01};
-乗るなよこんなゴミ。近距離意識した結果ジオを止められなくして後ろまで道連れにした大戦犯MS。テトラ乗りたいなら大人しくピンクの方乗ってろ --  &new{2019-05-27 (月) 22:08:30};
--お前の身に起こった事なんだろうけど、そんな狭い範囲の愚痴をwikiに垂れ流すな。 --  &new{2019-05-27 (月) 22:31:04};
-近距離で収束から掃射撃つなら全裸ドーガでいいし中距離じゃ回復されて終わり。APインフレに完全に取り残されたな --  &new{2019-05-28 (火) 14:21:25};
--前回の整備で掃射強化来ると思ったんだけどなー。次に期待 --  &new{2019-05-28 (火) 14:57:05};
-見た目はかっこいいし足回りも快適、格闘性能もいいんだけど射撃武器が微妙すぎてハイチン相手じゃ格闘によるワンチャンすらないしでかなりきつい。せめて装備制限撤廃してくれればいいんだけどね --  &new{2019-06-04 (火) 11:49:51};
-掃射の弾数増えないかな、1か2増えるだけでも使い勝手よくなるのに --  &new{2019-06-19 (水) 12:45:25};
--というか実装時と比べて二回り以上全体火力上がってるんだから3マガジン分くらい増やしてもらわないと340もする意味が --  &new{2019-06-25 (火) 23:10:25};
--追撃で使うして火力低くて普通に復帰されるし掃射の実質的な有効射程≒格闘の間合いみたいなところあるからリスクとリターンが見合ってない・・・BMG系統の装備制限がなくなれば結果としていくらかマシにはなると思うけども --  &new{2019-06-26 (水) 00:39:54};
--いや1~2増えたとこで何も変わらん思うわ・・・  敵の体力のインフレ具合考えたら本当に倍くらいあってもよくないか? 前の環境はともかくこんだけアーマーインフレ起こしてマガジン火力が3万半ばしかないって低すぎる、そもそも強化に尽くおいてかれてるから火力足りないって感じだけど --  &new{2019-06-27 (木) 08:20:34};
-運営としてはチャービからの追撃で戦う機体にしたいんだろうが、せめて収束射撃とBRの装備制限外してくれないと本当に射撃性能がどうしようもない。ラッシュで使ったが、これならまだ内蔵斉射バルカンや高速切り替えのあるFABRに持ち帰られるサプレッサーの方がずっと使いやすい。相手がジオンなら掃射も多少は当てやすくなるんだろうがなぁ。コストが20高いだけでチャービの補給すら可能なAN-1に鼻で笑われる様な水準。 --  &new{2019-07-08 (月) 11:45:34};
--AN-1君のLBR、フルチャージでDP1000の威力13200です(小声)…ともかくLBR当てるのは良いけどその後が続きにくいから、装備制限緩和や斉射の威力上昇や広がり抑えたり等、何かしらの調整欲しいですねぇ… --  &new{2019-07-08 (月) 12:58:34};
---ハイニューとナイチンに合わせて全機体の体力がひと昔前じゃ考えられないレベルになってるしね。なんでこんなに掃射が放置されてんだか --  &new{2019-07-17 (水) 18:35:52};
---ミラーだったはずのジェガンバーナムの方は、実弾ロンビから追撃に内臓マシ撃って怯み取ってから内臓格闘に繋げられるのに、こっちはマシの火力低いわ格闘に切替モーション挟むわでなぁ…掃射H?今の性能じゃ格闘の方がマシでしょ --  &new{2019-07-17 (水) 18:44:19};
-ジオンの実装時~しばらくは「ちょっとでも強いと言える方の機体だったヤツ」特有の、統合整備・個別強化で絶対全部無視してハブるバンダイの悪癖がこれでもかと発揮されてるねw・・・ハァ --  &new{2019-07-28 (日) 07:39:38};
--ミラーのバーナム改は盾ある追撃火力あるで今でも運用出来るのに、こっちは追撃武装は貧弱ロンビもビーム属性格闘は持ちかえ挟むとか爆笑モノやで。最低限ロンビとBR同時持ちかつ切替挟まなければやれるだろうがそれすらないからな… --  &new{2019-07-28 (日) 15:09:48};
-運営はチャービ格闘しろって言ってるのか?このコストでやりたくねえよ --  &new{2019-08-20 (火) 04:09:09};
--せめてチャービ補給可にしてほしい・・・ --  &new{2019-08-20 (火) 14:20:22};
---他機の似たような武装が補給可なのになあ --  &new{2019-08-22 (木) 21:20:18};
---こいつの場合、補給可にしたらDPもCBRと同じくらいにされそう --  &new{2019-09-23 (月) 01:23:16};
--追撃がいくらなんでもゴミすぎて話になんねーな。 --  &new{2019-08-28 (水) 13:30:49};
--マクト「・・・ --  &new{2019-10-15 (火) 13:46:16};
-強化無し、ですか。。倒しきらんわ --  &new{2019-08-22 (木) 03:58:55};
-意味なしの金武器のビームマシンガンFAが装備制限から外れればな --  &new{2019-09-05 (木) 17:18:50};
-バーナムと使い比べると酷過ぎる今の状況はどうにかして欲しいね --  &new{2019-09-17 (火) 09:08:36};
-コストの差があるし同じにしてくれとは言わないが、威力かマガジン弾数だけでも量νのと同じにならんかのう --  &new{2019-09-22 (日) 22:33:03};
-GP01のLBRを弾数を6→10に増やして、こいつのを4→8に増やしてくれませんかね。 --  &new{2019-09-23 (月) 01:22:12};
-ロンビは全部補給化でいいと思う あとこいつは掃射をちょっとだけ強化してくれたら --  &new{2019-09-23 (月) 01:31:40};
--ロンビの補給可に個人的にはビーム系の装備制限撤廃してほしいわ、ビムシュが腐りやすいのと掃射の有効射程外からロンビ当てた時の追撃手段が欲しい。ガトの威力倍にしてくれるならそれでもいいけど --  &new{2019-09-23 (月) 06:09:02};
--ロンビ起点の使い方ならもはやガズエルにも及ばないという --  &new{2019-09-25 (水) 13:51:32};
--今はBZやマゼラあるからねえ。ロンビはそれらより遠くから当てられるとはいえ追撃考えたらあまり遠くで当てても意味ないし球の問題もあって無駄うちできないしで強みがかなり薄れてる --  &new{2019-10-03 (木) 01:48:04};
--掃射に関してはもう少し纏まるようにそもそも仕様を変えて欲しいわ、今のインフレした体力で昔みたいな火力っていうとDPS6万とかそういう意味不明な数値になってきそう --  &new{2019-10-07 (月) 17:58:35};
--今の倒しきれないロンビのまま放置するなら補給可は必須だろうね。倒しきれないのに補給不可とか意味分らない --  &new{2019-10-09 (水) 05:22:04};
-すっごく見た目カッコよくて好みなんだけど火力低すぎて泣ける --  &new{2019-10-09 (水) 00:23:00};
-ロンビ要らないんで、改改のハイメガと交換してもらえませんですかね。え?コスト?あの改改でもぼろくそに言われてるくらいですから、いいでしょ? ダメならせめて補給可能にしろよな(本音) --  &new{2019-10-10 (木) 20:11:16};
--改改はハイメガ自体は最強、そっから内蔵BRも強い。問題はシナスタと違って三枠目がないだけ。ハイメガ自体はあれは380じゃないとあげたらゲーム壊れるレベルの強武装。 --  &new{2019-10-10 (木) 21:17:28};
--ハイメガは強いので駄目です --  &new{2019-10-12 (土) 23:04:57};
-改改で弱い言われてるのは掃射だねFAと同時装備できないし。量νFFも掃射が強くなっても全く見ないもんなあ。ガベ改の掃射も強化して問題ないと思う --  &new{2019-10-10 (木) 22:40:33};
--掃射の有効射程ってショットガンどころじゃないんだよなあ、ブーストしながらだとおそらく100mもないんじゃないか? いくらなんでももうちょい現実的に使える範囲使えるようにまとまってほしい、多分この武器威力を底上げして解決する問題じゃない --  &new{2019-10-16 (水) 01:00:15};
--弾の飛び方をSG方式に変更&マガジン弾数を+2して、射程を500に下げて高速連射SGにすれば復活する・・・かも --  &new{2019-10-21 (月) 15:11:31};
-いつの間にか同じコストの銀弾君のマグナム補給できるようになってるんだな あっちの方が上位互換なのに --  &new{2019-10-16 (水) 00:05:08};
-ロンビ補給可能にしてロンビと他BRの干渉なくして掃射格闘強化 これで少しはマシになるかな・・・ --  &new{2019-11-04 (月) 06:07:21};
-銀だとロンビ、腕マシ、掃射Hで良い? 格闘って要るかな? --  &new{2019-11-04 (月) 08:20:18};
-トーナメントデータ --  &new{2019-11-07 (木) 02:20:20};
&pcommentimg(ebe522729119694ab1be30e0940387e3aff1a7a8_gow_4112);
--出なかったから知らんかったが強化が全部MAXでも91までなのか…なんか半端というか --  &new{2019-11-13 (水) 07:21:58};
-こいつのBMFAMって他の340に比べて火力が100高いのな。(だからなんやねん・・・) --  &new{2019-11-07 (木) 11:35:06};
--追記。BD2の方が火力が出る模様。 --  &new{2019-11-07 (木) 11:52:16};
-せめてBMなんだから発射速度くらいは上げてくれてもいいと思うんだが。 --  &new{2019-11-24 (日) 04:05:14};
-次の調整でこいつの強み消えそうなんだけど、どうやろ? --  &new{2019-12-05 (木) 21:44:51};
-フルバはロンビ補給可になるのに、コイツとかバーナムは無しとか酷くね? --  &new{2019-12-07 (土) 02:06:36};
--コストが違うってのはあるけど、銀サプも補給可なんだし他の武器もそんな強くないからねぇ…BRと同時持ちできるようになるか、補給可になってほしいよね。 --  &new{2019-12-07 (土) 11:42:48};
---もうこのロンビ当てても敵こけないしインフレで火力も足りないしで現状しんどすぎるんだよなぁ。補給可にするかなにかしら強化してくれんとしんどいなぁ。 --  &new{2019-12-08 (日) 02:34:09};
---ロンビ当てて掃射こすりつけてればある程度は倒せる火力あるよ。まあ間合い的に格闘振ったほうがいいようなゼロ距離まで詰めてたらの話ではあるけど --  &new{2019-12-11 (水) 04:37:25};
--連邦でGP-01使ったあとだと340ロンビ組はコスト差20で済まない物足りなさがあるね。サプレッサーは武装だけなら良いが…まああのガタイだしな。 --  &new{2019-12-19 (木) 18:02:12};
--あらためて何戦か使ってたけどやっぱ駄目だな。流行りの強化ZZには無力だしコスト340だからたった四発のロンビ使い切るまでに金功績取ってCT短縮要員にするのもキツイ。 --  &new{2019-12-24 (火) 18:12:52};
-てかBMGFAの連射速度がおかしいだろ。なんで素テトラのは連射速くて改のこっちは遅いんだよ、てかBMG自体素テトラ同様スイッチ式にでもしとけや・・・なんでBMGがそこらのBRと同等なんだ・・・ --  &new{2019-12-27 (金) 03:20:24};
-ロンビ補給化にしてもいいだろ、ほかの武器がゴミ過ぎて何もできないんだから --  &new{2020-01-03 (金) 09:33:01};
--アマクサより弱い --  &new{2020-01-26 (日) 03:28:06};
-核運搬以外に使い道がない --  &new{2020-01-09 (木) 01:25:23};
-キュアロンのFABMGくれよ --  &new{2020-01-12 (日) 04:33:23};
-現状。こいつの当たり特性は射程補正だな、で、俺が使って安定して稼げてる編成はビマシM、腕部F、サベD強化や。正直前出て収束当てても追撃火力が無いわ補給不可だわ金図はゴミだし掃射は当たらん、もういっその事射程補正を活かして遠距離、中距離から弾を垂れ流す作業しようとしばらく使ってたら案外安定して稼げてきた。んだけどこれ他の機体でも良いんだよなぁ・・・。 --  &new{2020-01-22 (水) 08:56:46};
-いまこそFABMの強化をおねがいしたいです。。BM-M、現況ではあどばんてーじがよくわからんです。。 --  &new{2020-01-25 (土) 20:02:05};
--集束と同時持ちできないのにそんなもん強化しても… --  &new{2020-01-29 (水) 03:09:00};
---収束投げ捨ててもよくなる強化が入らない前提なのは草 --  &new{2020-02-11 (火) 03:43:56};
-GP01とあまりに差が開きすぎてる。チャービはチャージしても弾頭サイズは大きくならずに補給も不可能で弾数も少ない。追撃武器も使えずサーベルの判定も弱くて踏み込みも微妙。撃破してもブーストは回復しない。この機体の利点はどこにあるんだ? --  &new{2020-02-06 (木) 18:51:41};
--こいつと比べるべき相手はgp01ではなくバナジェやぞ --  &new{2020-02-06 (木) 19:31:11};
---あぁコストも20安いんだっけかそれならコスト相応!! --  &new{2020-02-07 (金) 11:27:27};
---もうなんでもいい。バナジェくらいの性能をくれ。 --  &new{2020-03-18 (水) 23:47:24};
--そもそもコストが違うんだから同格になれるわけないだろ --  &new{2020-02-11 (火) 23:00:19};
-もしかしてロンビ捨ててFABMもったほうが良いのか? --  &new{2020-02-16 (日) 18:21:35};
--ロンビ無くしたら、DGを一気に奪える武器が無くなって、ワンチャンも無くなるが、どう戦うんだ?まさか、ビーム垂れ流しじゃないよね? --  &new{2020-02-16 (日) 19:04:26};
--それやったけど射程距離といい火力といい全てにおいて劣悪だからMUビーム4付けてBMMでチクチクしてた方がマシだったぞ --  &new{2020-02-24 (月) 03:18:00};
-コイツが改善されることは未来永劫無い。何せ、台湾ガンオンぶっ壊したDG3Pが肝入りで作った、重課金兵用のダミー機体だから。自分の無能を棚に上げて、課金が少なかったユーザーが悪いって言ってのける豚が一番忌み嫌ってる機体やぞ。 --  &new{2020-02-16 (日) 21:24:46};
-収束を補給可能にするかしみったれた糞BMの装備制限撤廃ぐらいはしてもらわないともうどうしうようもない。 --  &new{2020-02-27 (木) 13:05:26};
-こいつ含めて掃射系統息してないからどうにかしろよ --  &new{2020-03-05 (木) 16:22:14};
--もうフルクロスのビーコックと一緒にしても良いよな --  &new{2020-03-08 (日) 04:59:18};
-スローネアインで出撃した時に隣にデフォルトカラーのコイツがいて「あれ?なんでドライいるの?スローネ系はまだアインしか実装されてないよね?」ってなったんだけどこの気持ち誰かわかって --  &new{2020-03-15 (日) 13:27:04};
-収束って射補だった場合赤ロック最大でどれくらいになるかだれかわかる? --  &new{2020-03-15 (日) 15:23:54};
--残念なことに射程が延びても赤ロック距離は変わらない --  &new{2020-03-15 (日) 17:39:15};
-ついにロンビ補給可能になるぞ  --  &new{2020-04-10 (金) 18:28:27};
-ビーム・マシンガン(収束射撃):弾薬を補給可能へ変更

掃射型腕部110mm機関砲FA:威力増加、弾数増加、マガジン弾数増加

掃射型腕部110mm機関砲FAHおよびF:弾数増加、マガジン弾数増加 --  &new{2020-04-10 (金) 18:37:29};
--Fの威力が据え置きだと掃射Nの威力は上がっても980とかなんだろうか微妙な増え方っぽいな・・まあ全体のマガジン弾数増加に期待だな。 --  &new{2020-04-10 (金) 20:24:08};
---編集されてないだけで今の掃射Fの威力1150やんで --  &new{2020-04-11 (土) 01:18:21};
-装備制限なくせよマジで --  &new{2020-04-10 (金) 19:16:32};
--ついでに格闘の性能上げろ --  &new{2020-04-10 (金) 20:05:09};
-ロンビ強化有難いけど追撃どうすっぺ --  &new{2020-04-10 (金) 20:16:57};
--装備制限解除である程度マシになる。ロンビ持ったらビーマシ持てないとかアホかと思う --  &new{2020-04-10 (金) 20:34:48};
---なお強化内容 --  &new{2020-04-11 (土) 05:19:56};
--SA強化と合わせて(ガードフルクロスDP25%軽減勢を除く)ハエ叩きのプロになるかもしれないが追撃考えると採用価値ないよなあ --  &new{2020-04-10 (金) 20:52:38};
--そもそもロンビではなく掃射がゴミになりすぎて論外になってる機体ですからねえ --  &new{2020-04-10 (金) 21:21:19};
--もしかして340コス強襲でロンビ補給可って初か? --  &new{2020-04-10 (金) 21:41:31};
---ロンビとはちょっと違うけどチャージありの高DP武器ってことならシルヴァサプレッサーが持ってるな。あっちのほうが追撃は楽だがクソデブ・・・ --  &new{2020-04-10 (金) 22:10:02};
---(´・ω・`)サプレッサーくんはカメラ替えないとレティクルが見えないから… --  &new{2020-04-11 (土) 14:51:42};
--てか現状で掃射NとFで威力50しか変わらんのにNだけ威力上げたらF超えるんじゃねこれ(´・ω・`)威力25アップとかなんかね --  &new{2020-04-11 (土) 15:03:48};
---(´・ω・`)ちょっと上のコメ見てみなさい --  &new{2020-04-11 (土) 15:07:55};
---ほんまや(´・ω・`)お詫びに支給アイテムパック(3種)を各ご自宅に送付するわね --  &new{2020-04-11 (土) 15:30:50};
--斉射も追加してくれればな、それか掃射の弾のバラけをもっとまとまるようにしてくれればいいのに --  &new{2020-04-12 (日) 08:18:20};
---掃射は全般的に仕様を見直してほしい、ブースト移動しながらでも硬直時くらいのまとまりあっていいと思うんだが --  &new{2020-04-14 (火) 05:22:08};
-速度特化みたいなイメージだったけど大して早くもないんだな --  &new{2020-04-11 (土) 02:54:34};
--速度しか能がないアバランチさんに謝って --  &new{2020-04-11 (土) 09:43:16};
--実装当時はコスト比ではめちゃ高性能だったんだがなぁ。青葉区北拠点へのネズミ機として採用できるくらいには --  &new{2020-04-11 (土) 10:30:43};
---当時環境武器だった掃射と弾速速いHR持ってて細身で移動速度も速くて射程補正まであるジオンには珍しいタイプの機体だったからなぁ 今は見る影も無いが --  &new{2020-04-11 (土) 15:58:04};
-出た当時は遊べる程度には強かったが火力インフレしていく流れで内蔵武装満載だったからなのか取り残された機体に --  &new{2020-04-12 (日) 11:34:55};
-340で補給可にしても見向きもされないロンビw赤マン強ZZがクソってはっきり分かんだね --  &new{2020-04-14 (火) 02:06:24};
--赤ロック必中も来るし、尉佐官戦場で猛威を振るいそう。将官戦場は・・・火力不足で無理やろなあ。 --  &new{2020-04-14 (火) 02:15:02};
--別に強ZZ相手にゴミだろうとその代わりコスト340でIWSP狩れるなら注目はされるだろうけど追撃があまりに終わってるので結局微妙なのが目に見えてる --  &new{2020-04-14 (火) 05:16:41};
-こいつにも両腕ガト欲しいが、来ないんだよなぁ。片手ガトだと火力足りんし、斉射は近づかないかんし。 --  &new{2020-04-14 (火) 04:33:01};
-なぜビーム系の装備制限を外さないのか・・・ロンビからHRでもBRARでもどちらかで追撃出来れば全然違うのに --  &new{2020-04-16 (木) 10:28:00};
--補給可はいいとして同時に強化される武器がコレじゃない感全開だな、制限外せばかなりマシになるだろうに --  &new{2020-04-16 (木) 14:27:02};
-掃射強化するって言っても至近距離じゃないとDPSでないだろうし結局はIWSPの餌になるだけ --  &new{2020-04-16 (木) 11:51:18};
--対IWSPならロンビ先当てしたら望みがある分まだマシじゃねーかな、どっちみち強化ZZ・赤マンサのバリア持ちに無力な事に変わりがないから結局、って感じになるだろうけど --  &new{2020-04-16 (木) 11:57:08};
-強化来るなら作ってみるか~と設計図眺めてたんだけど、腕ガト2発同時発射タイプじゃねぇのか…説明に「二問装備された~」とか書いてあるし威力も弾数も少ないから斉射だと思ってたわ --  &new{2020-04-17 (金) 14:56:54};
-調整するならビームマシンガン系が1種類しか持てない制限を外せ。試作1号は持てるのに。 --  &new{2020-04-17 (金) 16:22:22};
--トリスタンのように謎の持ち替え入るけどok? --  &new{2020-04-17 (金) 17:24:43};
---こっちは340なんだし持ち替え入っても良いから持たせてほしい。何戦か練習がてら使ってみたけどLBRの追撃手段が火力なさすぎる。 --  &new{2020-04-19 (日) 00:42:48};
---ロンビかBMかの2択だからBMが内蔵ってだけでなく結構良い性能してるの知ってる? --  &new{2020-04-27 (月) 23:04:51};
-これでも掃射が微妙だな 補給化のロンビは魅力的だが… --  &new{2020-04-17 (金) 20:15:37};
--掃射は焼け石に水だね。今は体格減衰があるから理想値のDPSは本当に至近距離じゃないと出せないし。ロンビの追撃は格闘かなあ。 --  &new{2020-04-17 (金) 20:45:38};
---こいつの格闘は結構素直で使いやすいから格闘でおkと思う --  &new{2020-04-19 (日) 12:41:05};
---しかもモーションがカッコいいもんな! --  &new{2020-04-20 (月) 13:44:12};
--ビルバインに補給ロンビキターーー!追尾でオーラ斬り!これで勝つる!!! --  &new{2020-04-17 (金) 23:01:02};
---勝手に異世界から召喚すんなw --  &new{2020-04-18 (土) 18:24:33};
---ガード体勢がついた小さい格闘機か...アリだな --  &new{2020-04-19 (日) 07:29:51};
-タイマンならロンビからの格闘でワンチャンあるが、コストも考えると将官戦場じゃそれが通用する場面は限られてる... 装備制限取っ払ってくれればせめてビムシュだけでも輝けるか? --  &new{2020-04-19 (日) 13:13:46};
--装備制限さえ無くなればロンビからのHRで今でも十分な火力は出ると思うぞ…ビムシュならMU積んで尚更。 --  &new{2020-04-20 (月) 13:45:37};
--制限なけりゃ強い方だろうね。今の環境ならその位アリだと思うんだけどね --  &new{2020-04-20 (月) 21:28:05};
---こいつ含めた個別調整も"強化しました"っていう結果だけ残してそういった機体らで騒ぐ連中を黙らせたいだけだろうし金儲けの道具にならない旧機体はいらないって事だろう、でなけりゃもっとまともな調整できる --  &new{2020-04-22 (水) 12:44:13};
-ダメだ。追撃火力がまるで足りんわ。他人任せになる。 --  &new{2020-04-22 (水) 22:18:45};
--中距離の追撃がないから格闘振らざるを得ないからね。弱くないけど微妙・・・ --  &new{2020-04-23 (木) 18:26:55};
--てか本来はこういう弱点が必要なはずなんだよね。確実に叩き落とせる武器があって更に追撃も余裕ですってのがイカレてるんであって --  &new{2020-04-23 (木) 18:35:26};
--ロンビから掃射H距離まで詰めたらAP5000くらいまでは一瞬で削れるけどな。GP01と違って持ち替えない分近寄らないといけないデメリットがなぁ・・・ --  &new{2020-04-24 (金) 04:10:05};
--追撃火力足りないとはいえロンビ(補給も可)を持ってるだけでも現状評価できる。 --  &new{2020-04-24 (金) 05:12:22};
--織田でやってる時相手になると結構嫌なんだがロンビ食らって「あかんこのままじゃ死ぬぅ!」という所まで追い詰められたことは何度もあるが落とされた事は一度もないわ。やっぱ追撃が厳しいよな。 --  &new{2020-04-24 (金) 22:37:50};
--まぁ味方任せでいいと思うよ。ミリならバルカンでもいけるし、前よりさらにリンチうまいほうが勝つゲームになったわけだし。格闘はないな --  &new{2020-04-25 (土) 01:43:31};
--これな 凸火力はあるんだが、KDメインでいくならイージスの方が個人的にはオススメ --  &new{2020-04-26 (日) 09:54:52};
-装備制限解除されない限り誰も使わんだろ --  &new{2020-04-24 (金) 01:23:21};
--ロングレンジからでもハエ叩き自信ニキなんだか、実際に遠距離で落としたらホントやること無いなw 上位互換の雪崩のせいで、未だにイミフな装備制限が緩和されないのかね。 --  &new{2020-04-24 (金) 02:10:30};
--ランカーが早くもアヴァとテトラ改に以降してるぞ --  &new{2020-04-24 (金) 04:11:13};
-UNEI「ロンビ後からの追撃は本編(アヴァエク、シルサプ)でお楽しみください。」 --  &new{2020-04-24 (金) 13:45:46};
--草 --  &new{2020-04-30 (木) 22:02:51};
--実際そんな感じよなロンビ入門編みたいな。無課金でも銀図ならGPガシャからそこそこ出るし --  &new{2020-05-10 (日) 07:32:17};
-アヴァランチと比較するんじゃなくて、凸も押し引きもできない鈍足重撃CBRのハンパ機体に乗るくらいならこれって感じで選びましょう。上手いこと凸れれば瞬間火力も継続火力も結構出ます。 --  &new{2020-04-24 (金) 16:26:48};
--MK-Ⅲならそこそこの脚で、持ち替え無しで最上位BRとBZ撃てるよって思ったけど、360なんだよな... --  &new{2020-04-30 (木) 22:04:26};
-ロンビの補給の度に掃射の弾余ってたんで、意識してばら撒き擦りしたらスコア稼げるな。掃射の射程が長く射線も相まって擦り性能高いやん。 --  &new{2020-04-26 (日) 02:00:24};
-ロンビ下方するならコイツ以外だけにしてくれ何も出来なくなっちまう --  &new{2020-04-27 (月) 09:00:30};
-銀図でOK、唯一の強襲340コスでロンビ機というのは無視できない長所だと思うよ。特に将官は集団行動と弾幕が基本だからアヴァエクがない人は最優先でこれの銀図作った方が良い気がする --  &new{2020-04-28 (火) 18:29:18};
--雪崩君持ってないなら、こいつの銀手に入れるより、回して最低でも銀雪崩君引く方が良くない? --  &new{2020-04-28 (火) 23:26:07};
---こいつの設計図はGPガシャででるからそっちで狙えばいいんじゃない。銀図ならそこそこでるでしょ --  &new{2020-04-29 (水) 15:44:20};
--≫銀図でOK、唯一の強襲340コスでロンビ機というのは無視できない長所だと思うよ。    シルバレ「追撃できねーモヤシ野郎が調子に乗るな」 --  &new{2020-04-30 (木) 18:36:25};
--銀図なら尚更雪崩ガチャの方が底なし沼じゃなく確実に銀か金の雪崩取れるじゃないかw --  &new{2020-05-04 (月) 00:20:07};
---gpガチャとピックアップガチャの勘違いしてないか? --  &new{2020-05-04 (月) 08:25:55};
-340こういうのでいいんだよ機体 補給可能ロンビという長所に貧弱火力紙装甲という短所 結構前使ってたのを久々に引っ張り出したがいい機体だよ --  &new{2020-04-29 (水) 07:59:39};
--逆に言うと他の340もテト改くらい使える性能にして欲しいってことになるよね...そぎむだろうけど。 --  &new{2020-04-30 (木) 22:06:45};
-やはり射程補正が当たりになったか…腕ガトF積んで追撃も楽々やで。あとは移動射撃中の掃射のバラつきなんとかなんねぇかなぁ… --  &new{2020-04-24 (金) 18:14:45};
--赤ロ環境だから射程じゃなくてこいつの場合特殊ブーストだから高機動の足回りの方が当たりじゃね? --  &new{2020-04-25 (土) 12:20:04};
---木主じゃないけど、一応強化された掃射の集弾に恩恵あるからじゃね? --  &new{2020-04-25 (土) 16:16:37};
---掃射系って射程で集弾性能に変化あったっけ? --  &new{2020-04-25 (土) 22:26:10};
---追撃うんこだから結局はロンビの威力2万超えてキル取りやすくなるビムシュ大正義や --  &new{2020-04-26 (日) 00:56:55};
---掃射の解説を読むんだ。集弾と射程が上昇するほどバラつきが無くなるんやで。 --  &new{2020-04-26 (日) 02:02:46};
---バラつきというか左右の広がりが収縮する。ただしロンビ赤ロ距離300~350から当ててから掃射Hは射程MAXであろうが特性射程であろうが2~3発しか当たらない。結局150m以内に近付かないといけないのは変わらないので、ビムシュか高機動が今の環境だと有利ってこと --  &new{2020-04-26 (日) 02:27:48};
---↑2~3発というのは1射ね --  &new{2020-04-26 (日) 02:29:24};
---下手すりゃロンビ当てた後にノンチャロンビ撃ってたほうがキル取れるまであるからな --  &new{2020-04-26 (日) 03:00:31};
---掃射の場合は射程集弾の強化で上下への振れ幅は抑えれるけど、射角自体は固定されてるから横幅への振れ幅は変化なかったんじゃないっけ --  &new{2020-04-26 (日) 07:50:51};
---検証みりゃ一発でわかるだろ・・・上下なんてほとんど変わらん --  &new{2020-04-26 (日) 20:55:24};
--木主だけど…みんな追撃に掃射じゃない方の腕ガトF使ってないんか…? --  &new{2020-04-26 (日) 04:58:25};
---選択肢にも上がらないって事じゃないんですかね --  &new{2020-04-26 (日) 08:46:27};
---あぁんまりだぁぁああああ!!!! --  &new{2020-04-26 (日) 08:48:55};
---強化込みマガジン火力3万しかないとか、これで何するの? --  &new{2020-04-26 (日) 10:37:41};
---ロンビで削った後とか結構狩れるよ! --  &new{2020-04-26 (日) 12:50:01};
--おう!木主や!ワイの考えたコンボの評価頼む!ロンビ→腕ガトF→掃射Hってのはどうや!?ロンビで転倒!追撃で掃射有効距離までは腕ガトF!でAP減らしつつ掃射の有効射程まで寄ったら掃射Hで止めや!どや?結構ええんやないか!?ほな評価頼んだで! -- [[木主]] &new{2020-04-30 (木) 02:18:23};
---さいなら~!ほな!さいなら! --  &new{2020-04-30 (木) 06:40:06};
---試作核持ったSガンが倒せなくて食らった(実話) --  &new{2020-04-30 (木) 16:31:13};
---くそっ!やっぱ格闘振っといた方が良いのかよぉ! -- [[木主]] &new{2020-04-30 (木) 18:27:35};
---ついでになんだが、ハイザック・クイスイ3・CBRN・BRF・3マシ構成の機体とコイツのどちらか使うか悩む。コストと積極的に前出ること考えてハウザック使ってるんだがその程度という事じゃないかな --  &new{2020-04-30 (木) 20:16:32};
---足回りと格好良さに全振りしたテトラ改さんの死体蹴りやめてクレメンス --  &new{2020-04-30 (木) 21:32:34};
-追撃武器くれ、てか装備制限解除してくれ --  &new{2020-05-06 (水) 00:25:58};
--いやまじで追撃武器が無くて困るwせめて腕部ガトリングの威力上げてほしいなw --  &new{2020-05-06 (水) 01:30:22};
--装備制限、ホントにこれだけよねこの子の問題 --  &new{2020-05-06 (水) 14:23:53};
--同コスト帯のシルバレと比べてある意味良い案配だとは思える。細身と視界良好を引き換えに火力を奪われたと思えば… --  &new{2020-05-07 (木) 18:29:48};
---同コスト帯・・・だと?シルヴァレ380テト改340で同コスト帯・・・?兵科も重撃と強襲で違う・・・よな?俺の勘違いか? --  &new{2020-05-07 (木) 19:23:44};
---シルヴァレはジオンにもいたのか、俺の勘違いだったすまない。どうやら疲れているようだ・・・ --  &new{2020-05-07 (木) 19:26:44};
---忘れ物ですよ つサプレッサー --  &new{2020-05-07 (木) 19:33:22};
---ひどいエアプがいたなw340コスト機全機体の暗記と書き取りの追試ね --  &new{2020-05-08 (金) 00:40:28};
---許してやれよこのゲーム機体数だけは多いんだから --  &new{2020-05-08 (金) 11:08:44};
-集団行動してりゃロンビ後の追撃はそんなに困ることないし、斉射は絆用くらいに思ってれば良いんじゃないかねえ。足回りも良好かつ340コストよこれ。 --  &new{2020-05-08 (金) 00:38:59};
--だよな、追撃ガー追撃ガー言ってる人はこの機体で単独行動でもしてるんかね? 確かに追撃手段あればいいなって場面はあるけど、ほとんどは周りからハチの巣にされるし… 340なら十分じゃね? --  &new{2020-05-10 (日) 00:47:02};
-銀弾サプと乗り比べてみたけど駄目だったわこいつ。制限無ければロンビ、SABRF、斉射で打たれ弱さは妥協して火力得れるのに、見た目だけイケメンで中身スカスカ野郎だわこいつ --  &new{2020-05-08 (金) 10:58:50};
--一発転倒DP持ってるヤツに中身スカスカはねーわw --  &new{2020-05-10 (日) 00:50:23};
--実力のある不細工より、一芸持ってるイケメンの方が人気出て当然だよなぁ? --  &new{2020-05-10 (日) 07:28:50};
--メイン雪合戦ではもはやロンビー持ってるだけの機体なんて使わんでしょwガード体制や転倒耐性最もちばっかりだよwつまり僻地で遊ぶしかない機体で追撃武器がないのがツラいって話でしょw --  &new{2020-05-11 (月) 15:08:48};
---ごめんなさい、枝間違えたわw --  &new{2020-05-11 (月) 15:09:58};
---僻地なら格闘振ればええんちゃう --  &new{2020-05-14 (木) 14:32:05};
---もっともだな --  &new{2020-05-16 (土) 00:29:21};
-身体が闘争を求めそうな見た目しやがって… --  &new{2020-05-10 (日) 10:05:12};
--だまして悪いが仕事なんでしょ? --  &new{2020-05-10 (日) 10:15:53};
---それもそうだな。…さて、久しぶりに傭兵にでもなってくるか。 --  &new{2020-05-10 (日) 10:35:28};
-弾数少ないとはいえロンビ持ってて、絆兼近距離ぶっぱできる内蔵掃射もあって、何より使ってて後ろ姿が格好いいもんだから気付けばこいつばっかり使ってるわ --  &new{2020-05-10 (日) 14:25:37};
--同じく。調子乗って2機目を建造してしまった‥追撃性能云々は有れども使ってて楽しいわ --  &new{2020-05-15 (金) 16:09:19};
-5月調整でロンビー調整されたら代わりに装備制限を緩和してほしいな。 --  &new{2020-05-12 (火) 07:36:10};
--ロンビ調整されたら結局倉庫行きじゃね? --  &new{2020-05-13 (水) 19:40:57};
---調整の程度によるんじゃね?とは言えこの運営壊れか産廃の極端な調整しかせんからなぁ --  &new{2020-05-15 (金) 16:15:55};
--ロンビの代わりにHRM強化してくれたらそれでいいや、元々はそっち目的で使ってたし --  &new{2020-05-15 (金) 02:05:32};
---強化されてもHRだけしか持てなきゃ無意味よ --  &new{2020-05-17 (日) 01:13:59};
---どこまで必中環境じゃなくなるかにもよるけど、DP十分削れて連射が効くならありでしょ --  &new{2020-05-25 (月) 21:47:34};
--別に装備制限無くても良いと思うんだけどねぇ…チラッ(シルサプ眺めつつ --  &new{2020-05-20 (水) 19:09:24};
---シルサプは装備制限なしで固有モジュとか諸々考えたら380クラスの火力出るからな。どうせ赤ロ必中環境でデブでもスマートでも赤ロ内に入った時点でハエ叩きからの瞬溶けコースなんだからなんか尖がってた方が使い道があるというか・・・ --  &new{2020-05-20 (水) 19:49:07};
-LBRとBM同時持ちできるようになったら起こして --  &new{2020-05-23 (土) 17:26:02};
--起こす[>埋葬する ピッ --  &new{2020-05-23 (土) 21:11:00};
---ウランピさん!? --  &new{2020-05-24 (日) 04:59:09};
-アプデ後からこいつのロンビが結構外れるように感じたんだがどう?4発しか持てないから我慢してたけど正直限界に感じる。 --  &new{2020-05-29 (金) 21:31:15};
--外れる かすり増えたね --  &new{2020-06-03 (水) 12:20:10};
--シルサプなら最悪外れてインファイトの殴り合いになっても固有モジュと元々の火力でBRFと斉射でなんとかなる場合もあるけど、こいつは外したらホントにどうにもならんからなぁ --  &new{2020-06-03 (水) 19:59:45};
-ロンビをDP1200まで弱体化していいから腕部マシンガン単式を早く実装してくれwそれかBRを同時持ち可能にしてくれw --  &new{2020-05-30 (土) 00:14:04};
--運営「オーダー様がお怒りになるのでやりません!」 --  &new{2020-06-02 (火) 02:10:10};
---バナジェ君に同じ武器あげていいからよぉ! --  &new{2020-06-03 (水) 02:40:28};
-バーナムジェガンのチャージランス補給可能を生贄(交換条件)にささげ、ガーベラテトラ改の装備制限撤廃を特殊召喚! いけっ、確殺コンボ!! いや、俺、両方金設計図持ってるんで、頼んます。 --  &new{2020-06-13 (土) 16:59:44};
--トラップカード発動!「ガズエルの呪い」強化から省らんとする悪しき召喚を無効化する! --  &new{2020-06-13 (土) 17:04:26};
--なに二回も強化されとんねん、バーナムにはロンビ補給可&単式MG追加で手を打とうか? --  &new{2020-06-13 (土) 18:14:36};
--さすがに強すぎるでしょ オーダーが滅んでしまう --  &new{2020-06-26 (金) 04:27:57};
-ロンビの後「ほーれほれぇ地獄をみれぇ~」つって根元から掃射当てても全然敵のAPの減らない( ;∀;) --  &new{2020-06-20 (土) 14:27:49};
--っ格闘 --  &new{2020-06-20 (土) 18:55:54};
--ゲットしたばかりであろうフリーダム君をパコーン転倒させて顔真っ赤にしてあげるのが今の仕事やで --  &new{2020-06-25 (木) 17:00:14};
--反撃されて自分が地獄見れるからセーフ --  &new{2020-07-03 (金) 05:48:38};
-掃射H、歩き撃ちなら北極戦艦に遠距離からでも全弾当てられるからしゃぶるのにいいな --  &new{2020-06-20 (土) 23:21:31};
-復帰してしばらく経つんだが、久々に昔の愛機だったコイツを出して震えてる!こんなに強いのに、なぜ今まで使ってなかったんだ?!!! ロンビが強すぎる。どうりで1号機が強いわけだよ・・・ --  &new{2020-07-05 (日) 21:16:52};
-こいつがゼフィに勝ってる部分って何かあるの?どっちも金図使ってるけど格差の体感がひどい --  &new{2020-07-11 (土) 17:03:46};
--BR同時持ちも出来ないこいつじゃ比較対象にすらならねぇよ。せめて格闘がまともならなぁ。 --  &new{2020-07-12 (日) 07:16:58};
--たいして重要でもないコストくらいしか無いっすね。持ってるなら素直にアヴァランチ乗った方が良いと思いますよ。 --  &new{2020-07-12 (日) 09:11:56};
--ロンビの弾数がいくらあがいても4発どまりな所が一番キツイ(アイテム使うとあっちは6発) --  &new{2020-07-17 (金) 01:50:50};
---GP01のロンビも予備弾倉は0だからどう足掻いても変わらんぞ。まあ、こいつと違ってもともと二発多いけどね。 --  &new{2020-07-25 (土) 00:29:08};
--CT90秒 --  &new{2020-07-22 (水) 23:00:28};
-こいつも弱体とかふざけんなクソ小池 こいつからロンビ取ったら貧弱火力体力の蚊トンボでしかない --  &new{2020-07-23 (木) 11:55:01};
--ロンビ自体の弱体化は分かるけど、それ無くした状態でも充分に戦えるのかを考えて必要な対応してほしい。この機体の場合なら他の武器を強化したり新武器やモジュの追加をすべき。 --  &new{2020-07-23 (木) 12:51:02};
--ムドー様がそんな細かいことに気づいているわけがない。 --  &new{2020-07-23 (木) 13:49:27};
--似たような武器構成だけど補給不可だったバナジェが、今回の修正で補給可になって、しかもBRが持てる。向こうをテトラ改の上に持ってきたね。こいつを沼ガチャとかで回させて、落とす。今度はバナジェを売るつもりなんだろう。その後でテトラ改はBR貰える感じかな・・・ふざけんな!早くよこせ! --  &new{2020-07-23 (木) 13:51:34};
--十分楽しんだから死のうか?って事だよ、まぁいつもの事だし --  &new{2020-07-23 (木) 22:22:36};
--どんな環境になっても環境壊れや次の環境の壊れ候補が常に複数存在する連邦・オーダーと違って、環境変わったら個別強化救済入る迄殆ど全ての機体が死ぬのは勿論、環境弱体した機体そのものまで産廃レベルに一気に落ちるような期待しかないからなリベジオンは --  &new{2020-07-24 (金) 00:17:47};
-小池みたいな無能がそんなフォローできるわけないだろwww  --  &new{2020-07-23 (木) 16:21:40};
-一律で弱体化するとこいつみたいに何もできない産廃が出来上がるんだから、いい加減、武器調整じゃなくて機体全体のバランス見て調整してくれよ。 --  &new{2020-07-23 (木) 17:20:29};
-これでバーナムのまで補給可になるから今度は無切替で中々強烈な普通の射撃武器複数ある上にいざって時の優秀な範囲・モーション・速度の格闘まであるあいつがまた完全な上位互換になるのなw何度目だこういうリベ・ジオン機体ばかり割食って劣化機体にされるの --  &new{2020-07-27 (月) 08:16:06};
--コイツは完全にとばっちりだよな --  &new{2020-07-28 (火) 14:42:00};
---よく見たらコイツの装備制限解除ねーのな。相変わらず役所かって程のアレさだわ --  &new{2020-07-28 (火) 16:29:10};
---バーナムとガズエルはちゃんと弱体の補填強化受けたのにこいつはなにもされないのか・・・ほんと調整適当だな --  &new{2020-07-28 (火) 17:55:14};
---そもそも前回340でこいつだけ補給化になった意味不明な部分を合わせただけだろしょうもない --  &new{2020-07-29 (水) 21:00:13};
---上の葉、こっちは同時持ちできないって知ってるか?前回は、同時持ちできないから補給化になって、やっと同等レベルになったんだがな。 --  &new{2020-07-29 (水) 22:09:08};
---切替なしで掃射FのMAX4万強の追撃じゃ不服か?バーナムの掃射はコイツよりマガジン火力低いし、BRは持ち替えがあるしな。足回りもこっちは特殊ブースト、あっちは普通の強襲ブーストだからな。 --  &new{2020-07-30 (木) 16:04:32};
---掃射で迫撃とかジョークにもほどがあるぞ。 そんな距離で戦えない環境だからロンビ弱体入ったんだろうが。 --  &new{2020-07-30 (木) 17:45:01};
---ロンビの誘導がかかる距離なら射程と集弾を強化した掃射はかなりあたるぞ。それ以上の距離はBRもあさっての方向に飛んでいくからどっちにしろ追撃できんと思うが。 --  &new{2020-07-30 (木) 19:35:31};
---かなり当たるから何?いやもう火力不足を認めろよ何で今更そんなこともわかんねーんだ。あと脆いことも都合よく無視すんな --  &new{2020-07-30 (木) 21:05:29};
---複数ヒット系武器が減衰入らずに満額入ると思ってて草はえますよ --  &new{2020-07-31 (金) 19:04:47};
---こいつの掃射がバラけずにまとまって飛んでけば文句はないんだよ、BRだったらFで320で赤ロ補正入るから集団戦でもリスクはずっと低い(追撃火力は充分だしな)、こいつの掃射はバラけて全弾命中させるにはほぼ至近距離を強制されるから集団戦では追撃リスクがメチャクチャデカい(防御系モジュを一切持ってないからな)、それが不満なのよ --  &new{2020-08-01 (土) 07:12:17};
---掃射って実際火力出そうとするとD格よりも射程短いんじゃないの? ほぼ密着じゃないとまともに入らないし、もうブースト移動でも棒立ち時くらいは纏まってもいいと思うんだが --  &new{2020-08-02 (日) 23:42:12};
---↑5 ロンビ+掃射で戦えるなら、今頃百式は環境上位機体入りしてるんだよなぁ --  &new{2020-11-20 (金) 00:20:02};
--オダ民みたいにちゃんと不満のメール送らないからリベ機体は際限なく弱体させられていくんだぞ --  &new{2020-07-31 (金) 04:03:44};
---相手はメルボムしてたに違いないってひでー被害妄想だなおい --  &new{2020-08-01 (土) 01:31:42};
--優秀な範囲・モーション・速度の格闘って何のこといってるんや?金武器の2段格闘のことか? --  &new{2020-07-31 (金) 14:07:22};
---多分それだろうな、あれを優秀かと言われると頭を傾げるが・・・まあ一応ロンビから切替なしで出せるのは利点だけども --  &new{2020-08-02 (日) 23:51:42};
--そうだな!オダには今まで340強襲の補給可ロンビ機体がいなかったもんな。これまで、優遇されてたのが両軍にある状態になるだけだもんな。なにも問題無いな!!! --  &new{2020-07-31 (金) 21:03:28};
---360ロンビ機体でも明らかにfbのがゆとり機体だったしな! --  &new{2020-08-05 (水) 08:41:49};
---連投ネガやめようね^^ --  &new{2020-08-05 (水) 13:05:44};
-ロンビ弱体と同時(ここ大事)に装備制限解除するだけでいいんだがなあ。強すぎるってことはないだろうに。 --  &new{2020-07-24 (金) 11:19:16};
--持ち替え無しなら批判ありそうだけど、持ち替えありなら許されてもいいと思う --  &new{2020-07-25 (土) 09:32:26};
---持ち替えなしでもいいんじゃないか。FAとクソ長リロードのHRしかないんだし。 --  &new{2020-07-25 (土) 13:51:54};
---他のロンビ機体も内蔵バル等以外での射撃追撃は持ち替え有りだから、こいつだけ持ち替え無しで追加なんてしたら少なからず不満は出ると思うよ --  &new{2020-07-28 (火) 18:58:19};
--いやね、普通こういうゲームのバランス調整ってのは依存度の高い能力を弱体化した後でも遊べるように同時に別箇所の強化だったり最適化だったりをするもんだぜ。でもここの運営はそういう事を一切しないからゴミゴミなんだぜ --  &new{2020-07-27 (月) 01:33:25};
---いや、いつもいつも『連邦機体・オーダー機体だけには』減らした分の倍以上の優遇超強化を漏れなくしてるよ?でしょ?w --  &new{2020-07-31 (金) 05:06:18};
---してねーだろ何言ってんだ? --  &new{2020-08-02 (日) 22:07:51};
---さらにジオン、リベは死体蹴りされて救済無しが通常営業 --  &new{2020-08-02 (日) 22:19:49};
---葉1はさすがにネガすぎて草も生えない --  &new{2020-08-02 (日) 23:54:16};
---はいはい、ネガはロダでやってね --  &new{2020-08-03 (月) 03:03:45};
---事実を言えば「ネガネガww」やっと対等に戦える機体が(連邦・オダの壊れの半数にも満たない機体出てくれば)「ジオンガー!リベリオン優遇ガー!」病気はどっちだネガはどっちだ、って話だよなぁ。事実前科しかねーじゃねーか --  &new{2020-08-05 (水) 08:44:09};
---いやお前がマルチでネガってるからだろ。ただの荒し行為だからマジでやめろ --  &new{2020-08-08 (土) 00:22:06};
--制限解除してもコイツのBRは・・・340~60の持つものじゃねーですよ・・・ --  &new{2020-08-05 (水) 08:42:29};
---マガジン弾数増えるだけでまあ何とかなんだけど、ヘビーライフルがお仕置き受けたままほかのSABRが強化受けたせいで射程がちょっと長いだけの普通のライフル以下になったままなんだよな --  &new{2020-08-07 (金) 00:54:42};
---弾がでかいし弾速が早い赤ロック前は一応差別化されてたんだけどね。微妙な武器は赤ロック距離長くするとかしてほしいわ。 --  &new{2020-11-19 (木) 23:10:07};
-追撃がしょぼい問題はずっと残ってるね --  &new{2020-08-06 (木) 13:06:03};
--もういっそ、同様に調整()で理不尽に対の機体より酷い事になってるTBザクのラッシュ時3点と一緒に300~400m先でもMS一機の横幅に収まる斉射にすりゃいい --  &new{2020-08-07 (金) 22:02:51};
-弱くなったけど、マレットより強いのか --  &new{2020-08-23 (日) 19:46:34};
-新機体がロンビ持ちっぽいけど配信で出てる範囲の装備見る限り 340の追撃はこの程度がお似合いと思ってそうだな --  &new{2020-10-31 (土) 21:13:54};
--ガベ改の調整が渋いのはBR持ちっぱなしにしたのが足を引っ張てる感じがする。例えばグシオンリベイクは誘導DP武器2枠に加えて3枠目まで全部内蔵にしようとすると340にしては微妙なザクMGになる、全内蔵を諦めると上位BRになる、みたいな選択ができるけど・・・ガベ改はBR持ちッぱな上に他の手持ち武器候補がないから選択の余地を奪われた感じ。昔あったゲームでGP04のLBR持たせられたからそれを左手武器として追加して調整してほし・・・かったなあ --  &new{2020-10-31 (土) 23:39:44};
---ここの運営、開発中の動画では普通に同時持ちさせてたのに実装時は不可にしたから、340にロンビ+まともな追撃なんてやらねーよってことだろう --  &new{2020-11-02 (月) 00:41:44};
---テトラみたいにBR系に切り替えモーション入れて装備制限解除すればいいだけなんだけどな。それだけでもだいぶマシになる --  &new{2020-12-22 (火) 06:08:22};
-ゾーディアとかいう上位互換でたからそいつ基準にしてこいつも強化しろよ。モジュなし盾なしまともな追撃武装もないときたしCBR当ててからどうしたらいいの?になってるし。 --  &new{2020-11-19 (木) 21:18:17};
--ソーディアもまさしくロンビ後の追撃武装がないという。 --  &new{2020-12-22 (火) 20:04:14};
-格闘はD出がホットとあったけど改良の方がいいような。改良は若干穴はあるかもしれんけど有効射程は移動距離と同じぐらいあるけど、D出の方は判定の発生と消えるのが速すぎるのか有効射程が80mぐらいしかないように感じられるんだけどどうだろう。自分が使うには改良は当てられるけどD出は届かないスカることが多い。 --  &new{2020-12-22 (火) 03:04:36};
-そろそろ収束とビーマシ持たせてくれてよくない? --  &new{2021-05-02 (日) 00:36:11};
--マジそれ。アップデートが手抜きすぎるんだよねバンナム。機体増やし過ぎ。 --  &new{2021-06-12 (土) 03:31:54};
--なんか数値だけ見ると優秀だからなのか、掃射持ってる機体を異常に警戒している気がする。全弾HITなんか殆どないのに --  &new{2021-06-12 (土) 11:42:09};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS