Top > Comments > ズサ(袖付き)強襲用装備Vol1


[[ズサ(袖付き)強襲用装備]]

-なんか微妙。またリゼル隊長機と差をつけるんだろ・・・・・どうせ --  &new{2019-04-19 (金) 22:26:07};
-袖ズサと黄ズサがセットなら回す      かも --  &new{2019-04-19 (金) 22:54:00};
-何でも袖付ければええもんとちゃうで? --  &new{2019-04-19 (金) 22:56:59};
--いや、こいつちゃんと劇中に出てたやつやぞ。シュツガルとコンビ組んでたやつ --  &new{2019-04-20 (土) 01:01:20};
---ネェルアーガマ強襲してる奴?シュツガルのチェンマの印象が強すぎて相方が何だったか記憶に無かったわ... --  &new{2019-04-20 (土) 03:13:14};
---地味にシュツガル援護してショットガンでジェガンの脚吹き飛ばしてる --  &new{2019-04-20 (土) 16:04:23};
---てことはもしかしたら百式の拡散BZを更に威力射程DPアップしたSGが目玉って可能性もあるな。他の武装しょーもない物しか持ってなさそうだしw --  &new{2019-04-21 (日) 05:36:18};
-これで何すんの? --  &new{2019-04-19 (金) 23:05:44};
--ピクニック --  &new{2019-04-19 (金) 23:08:20};
-肩ユニットあるからヒットボックス全然小さくないね。後焼夷弾が最初の1発目直撃としたらギュネイドーガと同じ6秒のやつっぽい?足元撃った様にも見えたから微妙なので要確認だけど。 --  &new{2019-04-19 (金) 23:11:18};
--肩ユニットに当たり判定あるの確定なの? --  &new{2019-04-20 (土) 01:00:03};
---こっちはジオンだぞ。素ズサにもあるのに無い訳がない --  &new{2019-04-20 (土) 01:02:46};
---いや、まだ確定じゃないなら紛らわしい書き方すんな --  &new{2019-04-20 (土) 01:19:01};
-こち亀コピペの中川になった気分・・ --  &new{2019-04-19 (金) 23:31:34};
-というかブースター袖ズサと別個体だったんだ・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 00:07:25};
-新機体お披露目時点でみんなが思ってたことをリアルタイムでぶっこまれてしまった悲しい機体。この機体でぶっ壊れ400相手に何をすればいいのか・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 00:17:32};
-ブラビの劣化のガザD、Z3の劣化の量バウ。こいつはどの部分に劣化仕込んでくるか今から楽しみだわww --  &new{2019-04-20 (土) 01:13:12};
-固有モジュの説明だとネットが焼夷弾になったシェザールっぽいな。運営は炎上とネットを同等だと思ってるのかな? --  &new{2019-04-20 (土) 00:47:36};
--全然同じだと思って無いからこそ同コス機でネットじゃなく焼夷がジオンなんだよw --  &new{2019-04-20 (土) 00:52:52};
--シェザールと同じモジュなら燃やしてからSGMで一射12000出ることになるがネットと当てやすさがダンチな上に射程も短いのがつらすぎる -- [[ ]] &new{2019-04-20 (土) 01:24:50};
--シェザール互換だったらいいんだけど焼夷弾とネットじゃ天と地の差があるんだよなぁ・・・ --  &new{2019-04-20 (土) 16:01:34};
-既にズサ(袖付き仕様機)が強襲にいるよね? と困惑したのは私だけなんだろうか……。紛らわしくてもさほど影響はない気はするけども。 --  &new{2019-04-20 (土) 02:25:33};
--よく見たら解説で既にツッコまれてたかw --  &new{2019-04-20 (土) 02:26:22};
--どうせエリク機のように後から改名するだろうけど、元々後方支援機だから「ズサ(袖付き)近接突撃装備」とかでいいのに。 --  &new{2019-04-20 (土) 21:41:12};
-強襲に強襲装備を着けた強襲 --  &new{2019-04-20 (土) 06:25:18};
--これほんと開発の頭の悪さを表してるよなぁ --  &new{2019-04-20 (土) 07:02:19};
--???<強襲用装備だ!強襲装備ぢゃない! --  &new{2019-04-20 (土) 12:45:52};
--これぞまさに超強襲で今後の未来を表す機体だ!(なお体感には個人差があります) --  &new{2019-04-21 (日) 09:47:41};
-既に出ている袖ズサは強襲用装備ごとブースター切り離すうっかりさんだったって事か… --  &new{2019-04-20 (土) 09:53:43};
--劇中に2機出て来なかったっけ?取り付いたやつとブースターごと墜とされたやつ --  &new{2019-04-20 (土) 10:53:39};
---ビーマシ持ったフル装備のやつとシュツガルの相方の軽装のやつがいる --  &new{2019-04-20 (土) 16:05:44};
-他ユニットのSFSと活躍できるならワンチャン --  &new{2019-04-20 (土) 10:55:47};
-焼夷弾もたせたら20コス上がっちゃいました  (^^) --  &new{2019-04-20 (土) 13:57:07};
-SGが盾射撃っぽいけど盾が固い訳じゃなさそうだしそのせいで性能下げられたら嫌だなぁ --  &new{2019-04-20 (土) 17:48:54};
-これで --  &new{2019-04-20 (土) 00:28:00};
--何 --  &new{2019-04-20 (土) 16:51:52};
---するの --  &new{2019-04-20 (土) 19:45:14};
--ピクニックでも --  &new{2019-04-21 (日) 00:14:39};
-こいつ実装されるならリガズィの簡易可変がないバージョンが出て来る可能性もあるな。UCに出てたラーカイラムの格納庫の片隅に眠ってるアレが候補かな?。 --  &new{2019-04-20 (土) 21:35:44};
-強襲用装備を施したズサ(袖付き仕様機)。なお、元となったズサ(袖付き仕様機)は強襲機である。解説のこの部分で笑う。コイツ一体何なんだよww --  &new{2019-04-20 (土) 21:48:10};
--私は変なおじさ・・・強襲用ズサです --  &new{2019-04-20 (土) 22:49:15};
--フル装備の方は設定上では支援装備なんだけどねw --  &new{2019-04-21 (日) 02:53:15};
-そういや直射焼夷弾って今までTBッガイだけだっけ?んであれ弾速遅かったよね?こいつの早いから当てやすいかな? --  &new{2019-04-20 (土) 22:11:20};
--一応ギュネイドーガのも直射だけど射程が短BZの距離だったんで、当てやすさではコイツのが特殊焼夷弾3種の中でもトップになるかも知れんなぁ 爆風範囲と燃焼時間次第だが --  &new{2019-04-21 (日) 05:36:18};
---配信見る限りではギュネイドーガのと同じ程度の距離でしか撃ってないから射程長いか解らんよ。更に初弾が直撃かほぼ直撃に近い足元の至近弾で燃焼約6秒だったからギュネイのと同じ可能性もあるね。 --  &new{2019-04-24 (水) 13:00:43};
-わざわざ更に屋上屋を架して”強襲”を重ねたからには、速度容量ブーチャに帰投は当然20上がったコスト以上に強化されてるんだよな?砂糖? --  &new{2019-04-21 (日) 05:33:44};
--まさか小さいからそれで充分でしょう?機体性能は平凡ですwwとか舐め腐った事はしないよな?モデリングで既に手間減らしてんだから --  &new{2019-04-21 (日) 05:34:17};
---肩ミサに判定あったら元が太い分ジムよかデカイ事になるんだよなぁ、、 --  &new{2019-04-24 (水) 12:57:42};
-ちっさいし可愛いから好きなんだけど、いかんせんコストが重すぎるわな。300コストくらいで良いと思うんだけどな --  &new{2019-04-21 (日) 21:54:35};
-だから黄色いのを強くしろって --  &new{2019-04-21 (日) 23:27:50};
--奴は真のヒヨコになったんや… --  &new{2019-04-25 (木) 22:40:58};
-これで何するの? --  &new{2019-04-22 (月) 08:11:14};
--フレンチキス --  &new{2019-04-22 (月) 12:55:02};
--ピ、ピクニック --  &new{2019-04-22 (月) 18:30:31};
--コンテナマン? --  &new{2019-04-22 (月) 20:46:42};
--アッガイたんと記念撮影するとインスタ映えするよ。 --  &new{2019-04-24 (水) 15:41:35};
-それで何できそう? --  &new{2019-04-24 (水) 16:26:51};
--ジェスタCの物まね --  &new{2019-04-24 (水) 16:42:45};
---すら全然無理 --  &new{2019-04-25 (木) 07:26:49};
-こいつの焼夷弾はギュネイと同じで6秒だわ、これで340コスとか無いわ、、、ww --  &new{2019-04-24 (水) 16:57:07};
-クイスイの威力up強化版25%(クイスイlv5で15%)にスコア対象効果が付与した敵に25%up、これが自身の焼夷弾には乗るとして、カメラガンにも乗るなら結構嫌らしいヤツになれると思うんだが。 --  &new{2019-04-24 (水) 17:22:56};
--特性自体は見所あると思うけど、その例だと撮影してる味方が攻撃に参加した方が強そう --  &new{2019-04-24 (水) 17:28:26};
---すぐ切れる焼夷弾やノーダメのカメラ撃ってる間にマシンガンかバルカン撃った方が25%アップより絶対ダメージ大きいからなぁ。自前で持ってるのがネットやスタンなら強かったろうに。 --  &new{2019-04-25 (木) 00:01:37};
-まあ繋ぎ機体をほしい人は手に入ったなら選択しに入れてもいいのでは… --  &new{2019-04-24 (水) 18:20:38};
--340コスが繋ぎとして重すぎるし接近戦機体で長生きもし難いから余程コイツが好きって以外使う理由0な機体だと思うよ --  &new{2019-04-24 (水) 18:38:16};
-想像の10倍以上「これでなにするの?」なMSだった。あんだけ推してた焼夷弾も射程範囲ゴミ。これならアッガイTB使うわ、向こうのがコスト確か安いし --  &new{2019-04-24 (水) 18:49:31};
-燃えた相手が回避行動に移ることで当てにくいショットガンが更に当てにくくなる逆シナジーが発生する機体。持ち替え動作ありでいいからシェザールのネットよこせ -- [[ ]] &new{2019-04-24 (水) 19:08:50};
-正直、こいつでできる事は傷痍以外なら袖ズサでもできるんでね? --  &new{2019-04-24 (水) 20:46:04};
--コイツのスラッグ弾Nで5250あるんだけど、重撃BRNより威力あって笑うわ。ショットガンと持ち替えして打ったら強化なしで6562もあるんだけど・・・シナンジュのBRFと同じだよ連射は知らんけど --  &new{2019-04-24 (水) 21:30:14};
---スラッグとショットガンはケンプのと同じの持ってるんだな、コイツ持ち替え時25%威力アップ付いてるからかなり強いわ --  &new{2019-04-24 (水) 21:48:02};
---ケンプと同じスラッグ弾てことは全然当たらないやつじゃん… --  &new{2019-04-24 (水) 22:10:39};
---普通のBRと同じくらい当たるんだけど、人によって感覚違う?コイツの弾が違う?どっちだろう? --  &new{2019-04-24 (水) 22:34:31};
---1マガ9発しか無いからBRのが強いけどね、、集弾低くて弾頭小さいからかなーり当て難いよ。結局SGと同じ距離で戦うハメになるしな。 --  &new{2019-04-25 (木) 01:19:46};
---木主みたいなアホが騙されて使うのかな。ちょっとした威力差の代わりに射程集弾DP判定連射速度全部超劣化したビムシュ乗らない単発BRなのに --  &new{2019-04-25 (木) 13:16:48};
---NFは弾数少ないし1ミスが大きい しかしMにしたらマガジンはマシになるけど重BRの射程集弾削った劣化版という罠 --  &new{2019-04-25 (木) 16:28:42};
--弾頭が小さい --  &new{2019-04-24 (水) 22:46:10};
-320のままでよかったやろ… --  &new{2019-04-24 (水) 22:19:19};
-ミラーではないんだけど運用的には明らかにシェザール隊を意識してるっぽい性能してるんだよな。別に普通にネットガンもたせて対っぽくすれば遊ぶ程度は出来たろうに --  &new{2019-04-24 (水) 21:07:02};
--かすってもちゃんと効果が出るのがシェザ、すぐ消えるのがこれ。ネットの距離300がFABRの有効射程なのがシェザ、SGじゃ遠すぎるのがこれ。あたったら追撃確定のネット、相手次第なのがこれ。 -- [[ ]] &new{2019-04-24 (水) 22:27:43};
--運営的にはもうジオンに遊ばせる気すら皆無って事だろ?いまだにジオン参戦してる奴等は純粋に餌役やって連邦ユーザーに金使わせろ、と。 --  &new{2019-04-25 (木) 04:32:13};
--炎上って別にすぐ効果でる訳じゃないしな、単にブースト3倍消費するってだけ。結果オバヒしてやっとどうかって所。それ距離300で悠長にやれと --  &new{2019-04-25 (木) 10:03:16};
---いや、動画で炎上してたぞ。佐藤はもう立ち直れないくらいだったがな・・・ガシャ自体これで何するのという反応だったからな --  &new{2019-04-25 (木) 21:45:44};
-またもやジオン兵って感じの機体だね --  &new{2019-04-25 (木) 07:41:44};
-TBアッガイの宇宙も行ける版かと思ってたら、そんな甘くはなかったか --  &new{2019-04-25 (木) 12:42:43};
--焼夷弾1発ぽーん!射程300!!! --  &new{2019-04-25 (木) 12:56:32};
-これで何するの? が本当に的確だったな --  &new{2019-04-25 (木) 10:19:39};
--何かをするには焼夷弾の効果時間10秒と範囲5000位なきゃ特徴は出ないな。ただでさえチビッガイは焼夷弾4発撃てるしね。若しくは上で言われているとおり、焼夷弾をトリモチに変更するほど思い切るかしかない --  &new{2019-04-25 (木) 12:30:52};
---アッガイの短距離焼夷ならSGの有効射程と噛み合っててまだ使えたのに、これの焼夷は接近戦の信頼性が低い上に当てても即有利にならないでクソ。400の相方だから袖ベンみたいに調整もされないクッソクソ。 -- [[ ]] &new{2019-04-25 (木) 13:22:58};
---その相方の400コス機も実装されて即400コス最弱の地位を不動にしたクッソクソだしなw --  &new{2019-04-25 (木) 17:41:48};
-これ直撃以外減衰するの?するならゴミじゃね? --  &new{2019-04-25 (木) 14:23:04};
--ガッツリ減衰する上に範囲も極狭で更に最大でも6秒という正にこれで何するの?だよ --  &new{2019-04-25 (木) 17:17:26};
-これで何するの? がすべてだった機体w機体特徴紹介に載せてよw --  &new{2019-04-25 (木) 15:38:41};
-シェザスタとカプールと袖ズサを足して100で割った機体か…高DPSのSGあっても真っ正面から撃ち合いするなら20コス下の袖ズサでSG格でもした方が良いんじゃない説 --  &new{2019-04-25 (木) 16:26:08};
-マジで何すればいいかわからん…。焼夷は単発で範囲もカスだし炸裂は2連の豆鉄砲だしショットガン系は焼夷とかからだと持ち替えあるし。スラッグ、炸裂、焼夷でやってるけどもうスラッグをバルカンにした方がいいのか…?それTBアッガイで良くね…? --  &new{2019-04-25 (木) 17:11:49};
--この性能で340コスの時点で使わないってのが大正解 --  &new{2019-04-25 (木) 17:18:55};
-ミサイル詐欺。サトウの頭じゃ理解不可。 --  &new{2019-04-25 (木) 20:11:58};
--ミサイルはロック速め(Nで0.2~0.3秒くらい?)弾速速めDP高めで演習程度だと結構怯んだな。ミサイル→焼夷→SGのコンボもいけないかな? --  &new{2019-04-26 (金) 01:51:03};
---ミサ撃ってから焼夷の射程に近寄る前にこっちが溶かされると思うわ --  &new{2019-04-26 (金) 04:37:04};
---近くのNPCに撃つと誘導しきれずに外れるwwドライブレードの代わりにはならない。 --  &new{2019-04-29 (月) 10:36:37};
-動画見た時から思ったのは確かに焼夷は弾速速いから当てやすくはある。そこまでで、もう一個デバフ系(例えばスタン系)を盛ってくれれば使づきにくい相手という印象は与えられた。 --  &new{2019-04-25 (木) 21:41:07};
--↑訂正「使」→「近」 --  &new{2019-04-25 (木) 21:43:55};
--当てるだけじゃあなぁ…。その後の追撃が2連炸裂かバルカンか切り替えありのショットガンやしなぁ。常にショットガン手に持ってるならまだ良かったが…。 --  &new{2019-04-25 (木) 23:25:38};
---2連炸裂は怯みも取れないしね・・・マジで何考えてるんだろう運営は --  &new{2019-04-25 (木) 23:34:17};
-燃やされてフェードアウトしたのに焼夷が売りとはこれいかに --  &new{2019-04-26 (金) 07:55:58};
-普通の袖付きと同じコストでよかったのでは?と、思えてならない、んっでもって普通の奴より遊び要素が減ってるのも痛い --  &new{2019-04-26 (金) 10:04:37};
-ミサイルも焼夷弾もゴミだからどうしようもない。これで何するの? --  &new{2019-04-26 (金) 12:17:52};
-MSぽくない武骨な外観が好き。乗りますか?乗りません --  &new{2019-04-26 (金) 16:44:30};
--ギャンクリと同コストって時点でなぁ… --  &new{2019-04-26 (金) 17:01:24};
-(【アシスト妨害】スコア対象効果が付与された敵機に攻撃時、威力25%上昇。)
これの[スコア対象効果]って何のことを言ってるの?全然理解できないんだけど… --  &new{2019-04-27 (土) 03:09:52};
--味方が倒した時に【アシスト妨害】スコアが加算される効果のこと。ようは燃焼やスタン等の状態異常のこと --  &new{2019-04-27 (土) 07:59:11};
--「【アシスト妨害】スコア」の「対象」になる「効果」=ネットとかスタンとかジャミングとか炎上状態のこと --  &new{2019-04-30 (火) 03:46:47};
-ありえねー シェザールの対ポジのつもりなんだろうけど劣化しすぎてて草も生えない どうせオマケ枠と思って何も考えずに実装したんだろう プレイヤー舐めてるとしか思えんな --  &new{2019-04-27 (土) 08:43:18};
--焼夷弾をネットバズにしてくれればまだ使えると思う --  &new{2019-04-28 (日) 11:45:24};
-他も酷いがSGもまたこれは…普段使いだけでも当てづらさ・持ち替えの遅さでMGに劣るって悪点あるのに、スラグが金武器なせいで(拡散BZ実装~あちらだけ強化されまくっているこの時代に)銀で持ってけるのがホントなんの強みもない短射程SGだけってのがw --  &new{2019-04-27 (土) 12:11:09};
-被弾判定はどうなってるの? ミサイルポッドも被弾判定あり? --  &new{2019-04-28 (日) 06:44:28};
-焼夷弾ってマゼラみてぇにロック上げて直撃狙う武器か・・・?イヤそれにしても弱すぎるな・・・ほんとこれで何すんだよ --  &new{2019-04-28 (日) 12:29:18};
--射程が短すぎる。短いなら爆風がでかいのかと思いきや小さい。まさにこれで何するの? --  &new{2019-04-28 (日) 16:37:26};
--焼夷→炸裂の連携も炸裂の判定や反動が辛くて、ネットガンが地面に落とすのに対して命中率が酷い --  &new{2019-04-30 (火) 16:41:43};
-こいつ特殊ブーストやん。高度低下遅いぞ。 --  &new{2019-04-28 (日) 21:52:59};
--シェザール隊ジェスタがそうだからな。ミラーポジだし合わせたんだろ? --  &new{2019-04-29 (月) 19:38:54};
--モジュなんかも見るにミラーっぽくしてるくせにネットと焼夷弾とかとんでもない差はつけてるんだよな・・・  シェザールにも焼夷弾追加してこいつにもネットほしいわ --  &new{2019-04-29 (月) 20:29:10};
-銀図あたったけど、これで何するの? 340なら、最低でも!!、次の強化が必要。①ショットガン常時持ち(切換え無し) ②焼夷10秒で減衰なし、または範囲5000(バズWくらいで確実性あり) ③ネットまたはスタン追加 --  &new{2019-04-29 (月) 16:37:56};
--何するってエアプか??放送でも言ってただろ。ピクニックするんだよ --  &new{2019-04-29 (月) 21:10:59};
-まさにジオン兵って感じの機体だね --  &new{2019-04-30 (火) 00:57:10};
-強機体じゃん!嬉しいね! --  &new{2019-04-30 (火) 02:00:40};
--強機体って言う程、他を差し置いて入る性能はしてないけど、固有モジュはガチ。これだけで340の価値はある。 --  &new{2019-04-30 (火) 17:28:23};
-アッガイTBの近距離焼夷弾と同タイプにしろ、その方がまだ戦えるわ。結局アッガイTB使うけど。 --  &new{2019-05-01 (水) 13:09:39};
-燃やしてD出D格当てられればHiν一撃か? ロマンはあるな。まあそれはともかく、焼夷弾のリロードちょい上げてくれれば大分使いやすくなりそうなんだがな --  &new{2019-05-01 (水) 17:50:39};
--でもパーツ使われてるとギリ残っちゃうという… --  &new{2019-05-01 (水) 22:42:33};
-まさかこいつのミサイルが焼夷弾なのはアニメでコンロイジェガンに燃やされたからとかいう理由からじゃないだろうな佐藤さんよ? --  &new{2019-05-01 (水) 23:26:56};
--つか、そもそもこの機体に知名度とか人気があったか?他に追撃強化モジュを与えられそうな機体はいっぱいあるはずだが --  &new{2019-05-09 (木) 23:05:38};
-ロケランまで射程、範囲が既存低コストより劣化性能。あらゆる武器の範囲射程も短くて威力もなくてDG1で、さらに速度までない。それでいて340コストとかどうなってるんだ? --  &new{2019-05-02 (木) 09:43:41};
--モジュール分計算してるか?常時切り替えから撃つから25%増しで計算するんだぞ。 --  &new{2019-05-02 (木) 10:08:19};
--340にしてはそこそこの速度だろ こいつより速度はやい340なんてジオンには数えるほどしかいないぞ ビミョウな機体なのは間違いないけど、それはいちゃもんだわ --  &new{2019-05-02 (木) 10:14:47};
---連邦機体水準でモノ考えな。ジオン基準って言ってる時点で=産廃でも卑屈になって文句言わずにいいとこ探しして無駄に持ち上げ欺瞞します、って宣言してるようなもの。君には機体の強弱論ずる権利もない。 --  &new{2019-05-04 (土) 08:25:43};
---色々条件つけて必死でネガってる頭わるそーなのがいて草 --  &new{2019-05-04 (土) 13:58:38};
-焼夷弾→減衰無しスタンにして? --  &new{2019-04-26 (金) 12:40:41};
--運営「アッガイTBが強すぎたのでダメです」 --  &new{2019-04-26 (金) 16:43:27};
---なんか運営は小さい機体はメリットとして武装を弱くしてるけどでかい機体はデメリットとしてあんまり認識してないよね --  &new{2019-05-01 (水) 10:20:08};
---認識してるからナイチンに15%カットついてたんでしょ。MS戦も拠点殴りもジオン有利なのにまだネガるか。こういう人がメールボムしまくるからゲームがおかしくなるんだよ。 --  &new{2019-05-02 (木) 21:57:11};
---そして連邦が同軍祭りになる、、、なんでだろうな?ww --  &new{2019-05-03 (金) 20:33:50};
---ランカーバトル例に出すまでもなく、実際の将官~尉官以下戦場まで隅々で普通にハイニュー&バンシィ、酷い時だとそいつら以外でですら連邦のがKD圧倒してんだが、それは?=勿論拠点殴りもする必要ないけどした場合連邦のが上の場合ばかりなんですけど…何見てんの葉2はw --  &new{2019-05-04 (土) 08:28:25};
--射程も効果時間も短いんだからせめて範囲を4517くらいにしてくれ --  &new{2019-04-29 (月) 23:41:53};
-なんの成果も上げられません出した・・・!! --  &new{2019-05-02 (木) 23:50:22};
-こいつ何気にケンプと同じ性能のSG持ってるんだな。しかも、スラッグ始動からすれば、数秒間は威力25%アップなんだよな。340costの中では上位の機体だよ。速度がもう少し欲しいけど、コイツはなんでこんなにネガられてんだ?? --  &new{2019-05-04 (土) 06:40:17};
--いい加減その何年も前の認識を正しいものに更新しなさい。ケンプのSGなんて260汎用レベルだ。そしてもっと全機体・両陣営の機体の本体武装を理解しなさい。ノイズどころか連邦工作員としてしか貴方は存在意義ないよそんな歪んだ知識じゃ --  &new{2019-05-04 (土) 08:23:48};
---なんだコイツ? そもそもこれの上位互換SGは百式のSGしかないぞ??  そもそもオマエがいうノリスケとは全く機体性能違うから角待ち位しないとSG当てれないぞ --  &new{2019-05-04 (土) 08:41:19};
---何回そもそも言うんだよw その最上位SGの百式が今戦場にどの程度居る?って話でな、、更にケンプSGと百式SGの間にキュベとバウのSGもあるからね。そして現状最強機体であるハイチンの距離以下で戦うSG自体がどう転んでも微妙武器でしか無いんだよ、辛うじてギリギリ現環境で使用に耐えるSGが百式レベルだろうね。何より持ってるデバフが連邦のシェザールと違って範囲減衰までする6秒焼夷な上に追撃がSGじゃどうしようもないよw --  &new{2019-05-04 (土) 11:01:05};
---340と380を比べて長文で必至にゴミゴミ言うてて笑うわ モジュールもついてる340に380のショットガンよこせってか? 頭イカれてるだろ --  &new{2019-05-04 (土) 14:03:12};
---そういう解釈になっちゃうかーww メインの追撃武器をSGじゃ無くせば良いんだけどねw どこをどう読めば百式SGよこせって意味になるのやら、、唯でさえ連邦340強襲のシェザールに比べてデバフが貧弱な上に追撃火力の有効射程も下とかゴミじゃ無きゃ何なんだろうねww --  &new{2019-05-05 (日) 12:49:09};
---どんどん論点をずらしていくゴミ 機体よりおまえの頭が残念だわ 草の多さが愚かさの証明だな あほな自己紹介お疲れさまね --  &new{2019-05-05 (日) 13:58:38};
---え??悪口だけで何一つ反論出来てませんけどww 頭良い人って反論出来なくなると悪口しか言えなくなるんですねw --  &new{2019-05-05 (日) 14:35:25};
-この焼夷弾がネットガンに変わるだけでかなりマシになりそうだけどなあ…  --  &new{2019-04-30 (火) 22:25:10};
--そうすると壊れるからせめて減衰なしかスロウにしてほしい --  &new{2019-05-01 (水) 22:40:42};
---言うほど壊れになるかな?シェザールと同コストだぜ? --  &new{2019-05-04 (土) 12:17:39};
---機体ページで見比べてみたらブーチャ負けて積載勝ってるだけで、後の性能全部シェザールと同じだったわ --  &new{2019-05-04 (土) 17:05:37};
---ネットとスロウって同じじゃね? --  &new{2019-05-04 (土) 20:28:31};
---遠まわしにネットヨコセって言ってんでしょ?素直に言えば良いのに --  &new{2019-05-08 (水) 13:30:48};
-スラッグがケンプと同じだから切替撃ちしたら一発7218 デバフの追撃なら9023? 数値だけみるなら強そう() シェザと同じネットかスラッグが金武器じゃなかったらよかったなぁ --  &new{2019-05-04 (土) 20:32:12};
--そして低集弾のせいでまともな距離で当たらぬスラッグ。将官が乗る機体じゃないよ。バンシーのBMが集弾980、フルコーンのBMが900とかあからさま過ぎてね。 --  &new{2019-05-04 (土) 22:06:19};
--直撃取れても6秒で範囲減衰有りな上にマゼラよか爆風狭い焼夷でしかも集弾低いスラッグで追撃か、、焼夷って当てても相手がオバヒするまでは自由に動けるからスラッグ持ち替え時間&運良く相手がオバヒする頃にはもうモジュの有効時間過ぎてるよね? 更に焼夷で相手がオバヒしても効果短い劣化焼夷だからその頃には焼夷自体の効果切れててデバフ状態への追撃モジュ乗らないでしょ? --  &new{2019-05-05 (日) 12:54:16};
---武器の持ち替えあるから自前デバフからの追撃補正はほぼ死にモジュだったな 焼夷も減衰もあるしそもそもデバフ中移動できるしシェザールに比べていろいろと酷い --  &new{2019-05-05 (日) 13:25:07};
--接近戦主体になるから連射SGからスラッグB3が鬼のような火力で中々よ --  &new{2019-05-05 (日) 13:06:25};
---せめて焼夷が6秒だけど範囲減衰無しならそうだったかもね --  &new{2019-05-05 (日) 13:28:36};
---まあでも現状の環境で劣化焼夷当ててからSGの距離まで接近してたら先にコイツが溶けるなw 最初からSGの距離で焼夷当てるとしても焼夷撃ってSGに持ち替えてる間に溶かされるだろうし一体どんな状況ならその鬼のような火力が発揮できるんだろう、、 --  &new{2019-05-05 (日) 13:31:48};
---焼夷なんて投げ捨てて連射SGとスラッグB3もって周りと連携しろよ、タイマンなんて無理に決まってるだろ? 小さいから小さいから狙われにくい利点を生かせよ --  &new{2019-05-05 (日) 15:31:40};
---そういやシェスタと違ってDPは普通にあるからそういう使い方でもやれんこともないのか。しかしスラッグが金かぁ... --  &new{2019-05-05 (日) 15:45:03};
---シェスタよりDPは普通にある(有効射程は気にしない) --  &new{2019-05-10 (金) 20:11:10};
-あの340コスで最強クラスに強いシェザールのミラーがこれってマジ?もしそうなら調整したやつ頭おかしいんじゃないだろうか --  &new{2019-05-05 (日) 16:23:12};
--こいつどうこうよりもシェザのミラーがもうジオンに実装されないことの方がショックだわ --  &new{2019-05-05 (日) 16:23:55};
--今回の糖質直後すぐにハイチンの使用率低下環境改善とか大本営発表してる運営やぞ?普通な訳がない --  &new{2019-05-05 (日) 17:07:03};
---まあ統合直後限定なら色々な機体試すし嘘でたらめってわけじゃないな・・・ 一ヶ月後に残ってるのはジOくらいだろうけどな。こいつもハッキリ言って問題かかえてる機体だし終わってる --  &new{2019-05-07 (火) 09:35:08};
-焼夷D出でワンパン44000か でもシェスタならネットD格でもっと安定するって考えると切なくなる --  &new{2019-05-05 (日) 17:28:12};
--シェスタは相手のブースト移動を使えなくするいわばスタンの下位互換みたいなものだからね、逆にこいつの焼夷はブースト消費を上げるだけで特に拘束力がない、最近の前線機はブースト容量が高い機体がほとんどを占めてて消費が上がっても「それで?」で済んでしまうから実質モジュを安定使用するためだけに使うって感じ・・・これではシェスタの下位互換と言われても納得だわ --  &new{2019-05-06 (月) 09:37:57};
-この機体は「誘導ミサイルは弱いから無視」っていうガンオンプレイヤーの盲点をついてる機体だな。Nミサイルが砲撃機のグレーデンとかが持ってるビッグガンの上位互換で、超ロックオン短い上に高DPで2発で700超え。これだけロックオンと弾速が速いと、使用感はバズやマゼラに近い。これでDG3機体からも怯み取って、そこから焼夷マゼラが的確に当てられるので、怯み+燃焼で中距離から着実にアシストしてける。実装から使ってるが、中距離アシスト、近接はNミサ怯ませからのT式D格がいちばん稼げてる。 --  &new{2019-05-05 (日) 23:21:49};
--こいつのミサイル、カプールのと似てるんだよな・・・水中補正はないけどね。 --  &new{2019-05-06 (月) 01:10:40};
---700って言うけど切り替えモジュールの25%足して882じゃないの?ジムあたりなら簡単に怯むから、それくらい出てると思ってたんだが… --  &new{2019-05-06 (月) 16:14:49};
---クイッチでDP上がるなんて聞いたこと無いけどなぁ… --  &new{2019-05-06 (月) 19:50:35};
---ていうかDG1はDG500だからDP700喰らえばそりゃGUARDしない限り簡単に怯むよ。でもたしかヘッドショットや背面ヒットだとDP上がるんだったけかな? --  &new{2019-05-07 (火) 00:14:44};
---カプールと違うのは切り替え時の火力25%アップが高速ロックオンや内蔵炸裂弾と相性が良い上に、この切り替えの度に盾が機能する点だね。足回りもやっぱりいいし。 --  &new{2019-05-07 (火) 14:01:36};
--ミサイルで怯みとって、そこに焼夷弾を当てれるアンタがすげーよ。 --  &new{2019-05-06 (月) 03:47:20};
---たかがDP700のミサイル(笑)で怯みとって焼夷当てて、さらにT式格闘(笑)だからな。さぞかし高レベルな戦場で戦ってるんやろうなぁ --  &new{2019-05-06 (月) 09:22:01};
--焼夷弾の射程内ならミサイルよりショットガンのほうがよくね?確かにミサイルはいい性能してるけどミサイルは中~遠から相手にストレス与えるものであって焼夷弾を運用するレンジで使うものじゃないと思うけど? --  &new{2019-05-06 (月) 09:45:00};
---ショットガンでDP700稼ぐには3セット必要でそれが厳しい。特に射程330だと散るので、相手をひるませる前にもっと近づいておく必要があり、それも今の環境では楽じゃない。Nミサだと、若干慌ただしいけど、撃った直後に武器の切り替えとロックオンまで入れるのと、それでギリギリの射程を計れる。状況的に焼夷弾が無理なケース(敵が離れるとか、自身が囲まれそうで退避が優先とか)でもリスクを最小限にしやすい。 --  &new{2019-05-06 (月) 11:02:06};
---ミサイルは当たらなくても回避運動でブースト消費させれるから詰めながら撃って消費させた所に燃焼当てたらもう相手はブースと吹かせられなくなるぞ --  &new{2019-05-07 (火) 11:27:37};
--騙されたと思って使ってみたけど割と使えてて草。超速ロックオンはいいなこれ --  &new{2019-05-06 (月) 10:22:19};
---高カスの機動力と機体の当り判定の小ささもあって、中距離射撃戦は中々いけるな。ミサイルNと炸裂Mで普通に撃ち勝てる。地味に武器切り替え2.5秒は25%火力UPが利いてて、ミサイルも2発で9620ダメで相手怯み、そこから炸裂Mが2セットまでは25%UPのって確定ヒットではないが22000。NミサのリロMAXにしておくと、そこでもう一度ミサイルに入れて、そこから炸裂Mをもう2セット計8発で長いリロード=ブースト回復。シルヴァとかFAZZあたりの連邦重撃は普通に中距離から食えるね。問題はミサイルN、炸裂M使うと、近距離戦か焼夷弾が犠牲になる。スラッグB3も、SG絡めない単体だとイマイチだしね。結局自営でサーベル持って、滅多にふらない。 --  &new{2019-05-07 (火) 13:43:44};
--まあハイチンのBR3発も当てれば相手よろけるし同時に超火力出せる時代だからな・・・ですべて終わっちゃう。コスト限定戦なら使えるかもしれんが --  &new{2019-05-06 (月) 10:45:29};
--ミサイルのあるべき姿って感じがするわ。威力カスだけどあたったら怯むし回避強要されて鬱陶しいみたいな。ほとんどのミサイルのダメダメな理由がロック遅い、低弾速、ゴミ火力カスDP、クソ誘導と良いところが何一つ無いっていうね。まぁ、このミサでもハイチンには無力なんだけど( --  &new{2019-05-07 (火) 12:16:05};
---共振状態のハイチンには無効だね。ただ共振前であれば怯むし、それを相手の射程外から狙える。ただ焼夷弾の射程が330じゃハイチン理不尽ビームの射程内だから怯ませてどうするんだ?って話になる。まぁバランス壊して商売したツケだわなwこれはゲーム全体の問題で、340機体の問題じゃない。 --  &new{2019-05-07 (火) 13:31:57};
--ミサイル当てた所で焼夷もSGも射程300程度だしそれで追撃とか無理だろ? --  &new{2019-05-08 (水) 16:56:22};
-ミサイルが一番つかえるかもしれない武器って冷静に考えたらやばくないこいつ?もうミサイルに焼夷効果付けたらいいんじゃないのかな… --  &new{2019-05-07 (火) 19:47:51};
--ミサイル弱体していいから、シェザールと同じビーマシとネット弾つけてくれ頼む! --  &new{2019-05-07 (火) 19:53:15};
--主砲がないんだよなwSGですらDP95の劣化品だしね。ミサイルも焼夷弾もサブ武器だわな(しかもその二つも相性悪い。) --  &new{2019-05-07 (火) 21:01:56};
--焼夷をNミサの射程短い仕様かスロウインコムみたいなほぼ必中仕様で試したら強すぎたからシェザミラだし直射系にしたろ!とかいう高度()な調整があった可能性…ないな。普通にジオンだし焼夷にしたろとかそんなとこだな、うん --  &new{2019-05-08 (水) 01:30:41};
--メンテ開けたらミサイル使ってみたいw現地回収だから玉も増えてたのしそうだなゴミだと思ってたけど当たり特性かw二週間気づかなかった --  &new{2019-05-08 (水) 11:39:51};
---現地改修は絆キルじゃ弾回復せんぞ? こいつのミサでトドメとか狙ってやるのは不可能だし。 --  &new{2019-05-08 (水) 16:59:19};
-ネット弾追加して、ジェザールにも焼夷弾実装が筋だろうな。もしくは焼夷弾の射程を600の2点式にして、炸裂弾と同時持ちできる部分を生かして火力としても勘定に入るようにするか。まぁ袖ドーベンが放置のまま沼に消えたのを見る限り、サービス終了まで変わらないだろう。DXハズレ枠は放置枠。 --  &new{2019-05-08 (水) 12:04:18};
--つか単純にネットガンと焼夷弾って正直圧倒的にネットガンのが強いのにネットは減衰なしで焼夷弾は減衰ありって運営内の評価じゃ焼夷弾のが強いって判断なのか --  &new{2019-05-08 (水) 17:18:19};
---ダメージ与えるから強いです的な? --  &new{2019-05-08 (水) 23:30:15};
---そのダメージも直撃で6秒しか入らない劣化品だけどねw --  &new{2019-05-09 (木) 00:45:35};
---こいつのSGとスラッグ弾は普通のよりちょっと低いがDPまだまともにある方に対しシェザのBRはかなり低いからその差じゃない?DPPS330くらいやぞあれ --  &new{2019-05-09 (木) 01:33:52};
---でもそのまともなDPPSが出せる有効射程の差は考慮されてない、、って事かw --  &new{2019-05-09 (木) 10:24:03};
---シェザはまともなDPPS自体無いしな --  &new{2019-05-09 (木) 10:34:51};
---シェザのDPPSが低い事の引き換えにコイツはデバフ弱体と追撃武装の有効射程が短いってデメリットもたされたのか、、連邦-1の引き換えがジオン-2とはさすが糞運営、平常運行だなww --  &new{2019-05-10 (金) 01:08:50};
---スラッグとSGの切り替えで高いDPS出たりデバフ効果自体は弱いが弾数キャプチャーガンより多かったり内臓で切り替え無いしキャプチャーガンの切り替えは遅いけどなwおっとこれじゃジオン-2どころか+かな?ww --  &new{2019-05-10 (金) 01:23:41};
---機体サイズが違うから、ジオン側のメリット+1じゃね?いつもデブで苦しい言ってるクセに、こういう時だけ目をそらすなよ --  &new{2019-05-10 (金) 10:13:48};
---小さいというメリットが+1ならネットでなく焼夷弾であるっていうデメリットが-5くらいある --  &new{2019-05-10 (金) 10:35:24};
---そうなるとシェザのDPPSが糞だと言う事はデメリットー5くらいあるという理屈も通じるぞ。 --  &new{2019-05-10 (金) 10:42:02};
---ズサって縦は小さいが実は横は太いんだぜ --  &new{2019-05-10 (金) 12:48:45};
---そもそも肩ミサあるから上も小さく無いし横は連邦標準機より太いので実質こいつのヒットボックスってシェザよりちょいデカイんだけどな。何より戦場でシェザはよく見るがコイツは全く見ないってのが明確な答えだろw --  &new{2019-05-10 (金) 12:52:50};
---見る機会が少ないのは、現ハイチン環境で使い物にならんからだろ?もっとも、普通のジェスタは良く見るが、シェザール仕様もコイツと同じくらい見ないけどな --  &new{2019-05-10 (金) 14:11:17};
---そもそもシェザのBRは特性と固有モジュ抜きでもDPS20000弱でDPPSはその代わりなだけだっての。 --  &new{2019-05-10 (金) 15:51:49};
---なんか話題に上がった連邦機だからシェザは一杯居るとか思ってるんだろうが実際殆ど見ないんだよなぁシェザ。因みにコイツのSG例えば連射型はDPS18000位出てDPPSに関しては800以上とシェザの2倍以上は出るぞ。 --  &new{2019-05-10 (金) 19:31:08};
---んでその連射SGがその数値通りのDPSとDPPS出せる距離は?ww --  &new{2019-05-10 (金) 20:05:48};
---ヒットボックスもシェザよかデカイんだけどそれに関してはスルーなの? --  &new{2019-05-10 (金) 20:08:53};
---シェザはDPPS自体出せませんけどwwズサの良いところは悉くスルーしてるけどそっちは何で⁇ --  &new{2019-05-10 (金) 20:18:06};
---DPPS出るの距離200以下限定ですけどね、、 --  &new{2019-05-10 (金) 22:00:10};
---ネットに対し焼夷という時点で同じ土俵に立てないくらい差がありすぎる --  &new{2019-05-10 (金) 22:35:22};
---シェザは200以下だろうが200以上だろうがDPPS出せませんけどね…てか焼夷弾の射程が300前後と考えると結構距離あるじゃねぇかwそれに効果その物はネットの方が上だからな効果そのものは --  &new{2019-05-10 (金) 22:41:29};
---ズサは200以下じゃないとDPPSだけじゃ無くDPSも下がるよ?後そちらの言う通りネットの方が明らかに何もかも上ですねww --  &new{2019-05-10 (金) 23:07:19};
---つまり逆を言えば200以下なら出るしどちらもデバフ当ててからが基本でそのデバフの射程距離は300程度ですよねwそれとコイツはスラッグ弾も有りますよねw --  &new{2019-05-10 (金) 23:15:54};
---デバフ当ててから前出る「しか」無いのと引き撃ち出来る時点で天地の差があるし、何より焼夷は当てても相手普通に回避行動とれるからね。シェザと違ってデバフからのFABR全弾必中って条件じゃないんですよズサはw つかそっちの反論苦し過ぎないか?? --  &new{2019-05-10 (金) 23:34:03};
---反論⁇何か勘違いしてるようだが俺はシェザより勝る部分を述べてるだけだぞ。現にネットの方が効果は強いとも認めているだろう?誰かさんは否定ばっかしてるけどww --  &new{2019-05-10 (金) 23:44:12};
---カタログスペックだけで必死に勝る部分無理矢理でっちあげてる人と違ってこっちは事実しか言って無いけどね? 焼夷のみで普通に移動出来る相手に距離200以下まで詰めて理論値DPPS出す方法を具体的に言ってもらっていいかな?w 一番良い方法は君がジオンに来てコイツ使って将官戦場でシェザと同等の活躍する動画でも挙げれば誰も何も言わなくなると思うからどうぞ?ww --  &new{2019-05-11 (土) 01:09:14};
---こっちも事実しか言ってないけどね?そもそもシェザより強いとも言ってないんですが?wwちょっと脳内妄想で話進めるのやめてくれませんかねぇwwつかシェザもガチでそんな見ないんですが君が将官戦場でシェザ使って活躍してる動画上げてくれない?そしたらもう黙るからさ。あ、それとコイツ使ってみてるけどキツイわダメだこれ。唯シェザも所詮距離300まで近づか無いといかんから正直どっちもなぁっと思う。まぁ改めて言うとネットガンという分シェザの方が良いのは異論無いかな。 --  &new{2019-05-11 (土) 01:29:50};
---1発当てれば足止めしつつ引き撃ちでも火力出る奴と1発当てて更に距離詰めないと足止めも火力も無い奴で後者にも強みがあります!は無理があるだろ…内蔵ネットだったら間違いなく強みなんだがなぁ --  &new{2019-05-11 (土) 01:48:09};
---引き撃ちとは言うがDP低いから引き撃ち中に高DP食らって逆襲されると言う事も有るぞ。また引き撃ちするって事は壁などに隠れられると追撃出来ないから撃ち漏らすと言う事も有るぞ。だから後者にも強みがあると言うのはそう間違った物でも無い。引き撃ちして仕留められる状況が大前提なら後者の強みなんて欠片も無いけどな。 --  &new{2019-05-11 (土) 02:16:30};
---シェザはDPSはズサより高いしデバフ当てた瞬間から回避行動不能に出来るので先に溶かせるだろ?相手から高DP喰らって反撃されるならデバフ後の追撃前に先ず接近する必要があるズサのがその確率は高いよね?しかも相手は燃焼効果なのでブーストも使える状態で接近を強いられる訳で。 しかも焼夷だと相手が壁の裏に隠れたり出来るがネットからの追撃で相手が隠れるとかは自分の立ち回りに問題があるだけだな。両機共最悪の状況で想定してもズサの方がリスクは高いって理解できるかな?後シェザは動画挙げるまでも無く将官生主の配信見てたら全戦場に最低1機は居るし本人が使ってる場合もあるので配信見た方が早いですよ? --  &new{2019-05-11 (土) 13:14:22};
---ソレ、その配信者が参戦してる戦場に居るってだけで、どの戦場にもその配信者が居るわけじゃないだろ……配信者が使ってるから居るんですーって、流石に苦しすぎないか? --  &new{2019-05-13 (月) 21:20:50};
---日本語読めないのか? 配信者が使用してる場合もあるしそれ以外でも戦場に必ず1機以上は見かけるって言ってるんだが? しかも論点は「シェザで活躍してるとこ見せろ」だろ?見れるじゃんww --  &new{2019-05-14 (火) 13:01:52};
-ジオン兵を体現した機体 --  &new{2019-05-08 (水) 23:37:33};
--運営の理想としてのジオン兵を体現してるって意味なら超わかる。 --  &new{2019-05-09 (木) 00:47:02};
-控えめに言ってゴミ。サトウ氏ね --  &new{2019-05-09 (木) 19:43:59};
-こんなんで緑ズサ2機も作る必要あったんか?? これでも佐藤は擁護されてるっていうからほんまに --  &new{2019-05-10 (金) 19:19:57};
--批判ばっかで誰も佐藤擁護してねーじゃんww --  &new{2019-05-10 (金) 19:43:09};
---偽りの生放送やキャラバン見て雰囲気だけで「佐藤さんがんばってますね!」って言う謎擁護がけっこう多いぞ。機体ページと関係なくなるので長くはNGで --  &new{2019-05-10 (金) 22:23:16};
---動画のコメは放送主、雇われ、社員とかじゃないかなアレ。見てて不自然すぎるんだよなぁ --  &new{2019-05-11 (土) 01:44:01};
---もしくは皮肉か。 --  &new{2019-05-11 (土) 01:46:44};
---ここのページもすっごい頑張ってる()が(勿論他の機体ページでもw)、イーガさんゆとポキッズさん八面六臂だなw --  &new{2019-05-13 (月) 08:06:51};
-今時ショットガンメインにするなら百式のくらいくれないとお話にならん・・・焼夷弾はせめて精度もっとくれ、、、ぶっちゃけ範囲も2倍はほしい --  &new{2019-05-10 (金) 23:12:28};
--爆風範囲無いネットガンタイプでも可。 --  &new{2019-05-10 (金) 23:18:37};
--百式、キュベレイ、グレバウの3機の中で一番誓われていないキュベレイのショットガンあげますね♪になりそう --  &new{2019-05-12 (日) 13:51:42};
--射程200以下でいいからマガジン2発の代わりに威力5000×6の新シャッガンとか実装してくれませんかね --  &new{2019-05-12 (日) 14:01:27};
-こいつの焼夷がアッガイTBの近距離拡散焼夷だったらまあ使えないこともなかった気がする、ロックは高めで直撃させやすいとはいえ射程は短い&効果範囲控えめなんて今の環境じゃ使いずらすぎるわ --  &new{2019-05-12 (日) 07:37:05};
--効果時間もアッガイTBの10秒と違って6秒だからね、コスト20上がってデバフが完全劣化って凄いわ、、 --  &new{2019-05-13 (月) 03:17:01};
---射程も威力も範囲も違うから、まったく別の武装ではあるけど、この距離で単発なら10秒どころか20秒でも許される気がする。普通のバズと同じくらいの射程なら、6秒で納得できるけどさ --  &new{2019-05-13 (月) 21:30:20};
---射程だけじゃなく爆風範囲も普通のバズと同じなら6秒でも納得ならまだ解る。けどあくまで焼夷単体としてだな、追撃武器がSGの機体に射程バズ並のデバフあっても噛み合わなさすぎるから仮に焼夷射程バズ並でも超ゴミ機体のままだろうな。 --  &new{2019-05-14 (火) 03:27:08};
-色々武器構成試したけど結論としてゴミすぎる 二度と使わんわ --  &new{2019-05-11 (土) 11:12:10};
--こいつでちゃんとキル取れたのってただSGで怯み取れたってだけでモジュールも焼夷も全く関係なし。武器とモジュにシナジーがあって高コスも条件付きで食える傑作機のシェザールと較べると道ばたのゲロぐらいのほんとのゴミ。 -- [[ ]] &new{2019-05-13 (月) 21:44:32};
---シェザールのネットと違って燃焼ってのがな。拘束力なさ過ぎてどうにもならん --  &new{2019-05-13 (月) 22:01:25};
---しかもシェザールは爆風カス当たりでも効果100%に対して効果も焼夷な上に範囲減衰有りというねww もうかなり前からだが運営もジオンに対しての悪意を隠す気微塵も無く全力でぶつけてくるよねw --  &new{2019-05-14 (火) 03:31:04};
--ビーマシある分、コスト320の方の袖ズサの方が戦いやすいっていう --  &new{2019-05-14 (火) 11:56:19};
-ブラビ>ガザD。Z3>量バウ。ネロ(格闘の方)>ユーマ。ヌーベル>グレガル。等のように昔からジオンには劣化ミラーが当たり前の状態だったが今回はあまりにも酷過ぎる格差だな --  &new{2019-05-14 (火) 11:54:26};
--段々と劣化のさせ方が露骨になっていってるなw --  &new{2019-05-14 (火) 13:03:58};
--そこら辺のレベルの期待の強弱を語る意味あんのか? ミラーのバランスが良くなっても、いまさらだと思うが……ここズサの板じゃね? --  &new{2019-05-14 (火) 15:27:36};
---だからネットと最強BR持ったジェスタCとの差が酷いって話だろ。「そこら辺のレベルの機体」って言ってもガンオンラッシュとかコスト制限マッチもあるし、ガンオンラッシュではジェスタC最強だったからな --  &new{2019-05-14 (火) 18:35:23};
--そもそもこれミラーなのか?ユーザー側が根本的な考え違いしてるとしか思えない。ミラーのはずがないよ --  &new{2019-05-14 (火) 18:47:44};
---ミラーの筈がないよな。ジェスタCなら大暴れしてるジOをネットで止めてそのまま撃破出来るが袖ズサの方は燃やしてもジO抑えきれずに暴走を許してしまう。ここまでネットと燃焼で大差あるのにミラーな訳がない --  &new{2019-05-14 (火) 19:04:01};
---そもそも根本的にミラーだと位置につけるのがおかしいだろ、頭おかしいよジオン兵は --  &new{2019-05-15 (水) 07:25:15};
---結論として強ズサはミラーですらなく、シェザールと同コスだが比較する事すら馬鹿らしい何一つ利点の無い只のゴミ機体って事だな? --  &new{2019-05-16 (木) 15:32:15};
--昔を語るなら、重デジムと重デザクのミサイルが内蔵と手持ち、量産タンクとザクタンクの大きさ、フリッパーと鹿Ⅱの専用モジュール大格差、支援タンクのストンパーの有無、ガンタンⅡとギガン、グフカスオンライン時代と、ジオンに有利な格差も連邦に有利な格差も腐るほどあったのに、都合のいい所だけ抜粋してるんじゃないよ。 --  &new{2019-05-15 (水) 06:24:16};
---確かに昔を語るならGLAの最強ヘビライ。フレピク暗黒盆踊り。ステルスレーダーが連邦のみ。未だに支援ネロの射出レーダーが連邦のみ。とか枝の語る格差なんか吹っ飛ぶ程の酷い格差ばっかだな --  &new{2019-05-15 (水) 13:37:21};
---昔を語るならそれこそ即弱体されるまでの期間の短さ・弱体後の産廃さ強かった数値そのもの、のすべての部分での大格差で、連ジはもはや別ゲーレベルだってわからね?無双ゲーの連邦vsあくまでアクション・TPSレベルのジオン、だったぞ常にwまさかその程度の知識・記憶も無くてジオンガー言ってるのか方針・よらばjrは…(絶句) --  &new{2019-05-15 (水) 23:54:21};
---連豚枝主が一生懸命拾ってもそんだけしかでてこないんだね…支援タンクとかガンタンク2とかレベルまで無理に含めないとダメなくらいに --  &new{2019-05-21 (火) 04:32:06};
-まさにジオン兵の思考と体型を体現した機体だよね --  &new{2019-05-15 (水) 07:27:43};
-これで何するの?が全てを雄弁に語ってる。何も出来ないし、役割なんか1つもない。枯れ木もジオンの賑わいにしかならない。 --  &new{2019-05-15 (水) 12:18:25};
-最大限に妥協しても燃焼の効果時間を最低でも10秒、可能なら20秒と増やす。効果範囲を4000とか5000に拡大。燃焼弾の発射数を2~3発に増やして当てやすくするだな。カス当たりでも効果フルタイム入るネットと減衰ある燃焼とじゃ差があり過ぎる。一番良いのはこっちにもキャプチャーガンのミラー与える事だが --  &new{2019-05-15 (水) 13:49:30};
--コスト20下げて機体サイズと武装変えた袖ドベ君って感じの立ち位置。今回は相方も悲惨だが --  &new{2019-05-15 (水) 13:50:51};
---ノルン、リゼル隊長機、ジェスタキャノン、アレックスって全て使える連邦と、フルコーン、袖ガザ、ガトゲル、ケンプって全てゴミのジオン。こんな事してたらジオンから人減って連邦同軍祭りになるのは当たり前だよな。ガトゲルとジェスタキャノンの差が凄まじいんだからせめて袖ズサ位はまともにして欲しい --  &new{2019-05-15 (水) 14:51:20};
---リゼル隊長機だけは確実にこいつ並にゴミじゃない?あんな低DPSと低DPPSのビームでなにしろっつーねん --  &new{2019-05-15 (水) 14:57:38};
---お茶濁しで中距離からちょっかい出せる分まだ隊長機の方がほんの少しマシってくらいかね --  &new{2019-05-15 (水) 21:39:27};
---コスト20上なのにリゼル隊長ズサ袖強襲以下の袖ドーベン君って凄いんやなって… --  &new{2019-05-23 (木) 13:07:05};
--このままコスト300にして燃焼時間10秒固定でいいよ。連邦機体でそういうの長らく好き勝手してたしw --  &new{2019-05-15 (水) 23:55:46};
--範囲よりも射程かな。シェザールのネットに合わせての300なんだろうけど300まで近づいて役に立つかどうかわからない燃焼はきつい --  &new{2019-05-26 (日) 01:43:07};
-SGとスラッグ、炸裂弾と焼夷弾を切り替え式に統一化ぐらいしてユニークさを出してくれ --  &new{2019-05-18 (土) 18:27:36};
-黄色が片方の肩ミサポ状態に出来てこいつくらいの武器・性能だったらまだコス限で遊べる位にはなれるのにな --  &new{2019-05-19 (日) 11:44:23};
-まごうことなきゴミでワロタ EX機体と言われても確実に信じる --  &new{2019-05-22 (水) 19:35:03};
--だよなぁ… これイベントで無料配布とか、ガンオン始めたばかりのプレイヤーが乗る機体だわ --  &new{2019-05-24 (金) 16:24:34};
-ジオンおっさん(46) って感じだよな --  &new{2019-05-25 (土) 08:31:27};
-SGを内蔵扱いにするだけでも全然違うと思う・・・ --  &new{2019-05-26 (日) 07:13:24};
--焼夷弾ほんと使い辛いからアッガイTBの焼夷2種と同じやつください… --  &new{2019-05-26 (日) 11:29:52};
-というか一昔前から焼夷自体がもうね・・・ネット→D格不可、ダッシュ不可。スタン→武者カウンター以外何もできない。対して焼夷弾だとブースト、ブーチャともに優秀な機体が増えてきてるから当ててもブースト管理されながらそのまま戦闘継続されることが多い印象。(特にクロボンとか見たいな機体だと関係なくD格振ってくる) --  &new{2019-05-26 (日) 12:10:40};
-焼夷の弱さもあるけど相手の動き抑えるのにSGのDPに8割頼ってる癖に何に配慮したんだかDP下げてるのが酷いと思うわ こんな至近距離で戦うしか道が無い機体でそこ弄る必要ある? --  &new{2019-05-26 (日) 14:27:57};
--連邦様に配慮したに決まってるだろ --  &new{2019-06-14 (金) 18:20:24};
-フルコーンはゴミなの理解してたから強化しますて言ったけどこいつは…?カス当たりのせいで追撃モジュ機能してないんだが? --  &new{2019-05-29 (水) 14:27:26};
-高速切替もつけてほしかったなあ --  &new{2019-05-30 (木) 06:55:11};
--仮にも340コスだし斉射ミサイルポッドか斉射バルカン欲しかった、ネットとの格差とか焼夷弾自体の使いづらさ含めるとモジュ活かせるしこれぐらいはあっていい --  &new{2019-05-30 (木) 12:49:21};
--焼夷全体の仕様だけどまず範囲減衰を無くすか緩和して、持続ダメ+ブースト消費増加から持続ダメ+被ダメ増加、もしくは持続ダメ+ブースト消費時にダメージ(ヅダの土星エンジンみたく)にしたらネットやスタンとの行動制限と差別化できていいと思うんだよな。絶対ならないだろうけど --  &new{2019-05-30 (木) 21:37:16};
---まあそれやっちゃうと一時期宇宙にすら居たチビッガイみたいになるからな --  &new{2019-07-16 (火) 08:44:57};
-強化されるのかと思ったらこっちじゃない方だった。 --  &new{2019-06-06 (木) 10:25:01};
--運営的にはコスト相応の強化要らない子ってことなんだろうな・・・ --  &new{2019-06-09 (日) 07:36:29};
-アッガイTBが燃やして追撃できるからこれでいいやって適当に作られた感がしゅごい 向こうは範囲広い短距離タイプで内臓追撃やぞ --  &new{2019-06-18 (火) 10:31:20};
-正直な話、こいつ乗るなら素直に普通の袖ズサに乗ってほしい、あっちのほうがずっと強いわ --  &new{2019-06-23 (日) 18:04:02};
-あっ、燃やされた! で?って感じ --  &new{2019-07-05 (金) 14:21:29};
--袖ズサはネズで生きていこうとしてるのにこのポンコツはなぁ… --  &new{2019-07-05 (金) 17:24:37};
-レンタル使ってるんだけど焼夷弾も炸裂弾も反動デカすぎぃ!焼夷弾が真っ直ぐ飛ばないとかどういう調整だよ… --  &new{2019-07-05 (金) 22:49:47};
-マゼラ並みの射程と弾速にでもならない限り焼夷はきついなあ。あるいはアッガイTBの短距離焼夷を追加してほしい処。 --  &new{2019-07-09 (火) 23:26:20};
-バズも4連かと思ったら2連のゴミの方だった。全体的にゴミ武器しかないひっでぇなこれ --  &new{2019-07-17 (水) 19:33:00};
-こいつの金武器スラッグの強化版だと思ったらDP削られてやがる…ほんと何もかもゴミだな --  &new{2019-07-22 (月) 03:58:00};
-使って思ったのがこいつの焼夷ってSGと相性悪くない?微妙に射程あって範囲狭くて直撃狙いにくいから近距離のSGと全然噛み合ってない気がするんだが。てかこの焼夷の良さがわかんね --  &new{2019-07-05 (金) 23:29:45};
--SG自体拘束性能高いからまじで炎上意味ないんだよなぁ、そもそもSGと焼夷ディジェ位の射程にしてくれないと340で飛び込めってコスパ悪すぎる --  &new{2019-07-05 (金) 23:50:33};
--焼夷弾は捨ててる。 --  &new{2019-07-09 (火) 19:35:08};
---モジュール効果もったいなくね? --  &new{2019-07-27 (土) 13:38:57};
--高DPミサで追いたくってからシャッガンで仕掛ける運用が多いかな。追撃は3点スラッグ。ただ中距離ライン戦場が多いから最近はそれも噛み合わなくてやっぱつれぇわ… --  &new{2019-07-16 (火) 11:12:56};
-焼夷弾の射程、威力、効果範囲が2倍になれば乗ります。 -- [[エンジョイ勢]] &new{2019-07-27 (土) 13:37:09};
--あるいは効果範囲上げて3点式になるか。(焼夷弾) -- [[エンジョイ勢]] &new{2019-07-27 (土) 13:41:08};
-SG全然当たんないんだけど ジム系やザクケンプでは普通に当たるからこの体系の問題だと思うんだけど --  &new{2019-08-07 (水) 21:45:00};
--連射SGお薦め、他は発射位置の関係か当てにくいのに、こいつだけは良く当たる --  &new{2019-08-12 (月) 08:41:15};
---丁度威力上がったし使ってみますサンクス --  &new{2019-08-21 (水) 17:39:40};
-シェザールはネット持ってるんだからこれにだって持たせたっていいだろうに... --  &new{2019-08-13 (火) 10:41:12};
-状態異常にこだわらず、スラッグN、SGN、ミサイルポッドNだと割と戦える。焼夷弾はぶっちゃけ罠だな。 --  &new{2019-08-14 (水) 09:38:51};
--(´・ω・`)調整で怯み取れなくなったユニークミサイル君は死んだ。死んだのだ… --  &new{2019-08-23 (金) 18:22:37};
--連射SGでモジュール効果合わせればDPS36000以上出るのは結構ロマンあるんでない? --  &new{2019-08-27 (火) 16:33:51};
---モジュの効果時間内で撃ち切れる?というかモジュってクイスイ3と効果時間一緒なのかな? --  &new{2019-08-28 (水) 02:00:02};
-モノアイが黄色い奴はクソザコか元より劣化してるよなぁ・・・ --  &new{2019-08-21 (水) 00:52:35};
--(色が違ったなんて初めて知った・・・) --  &new{2019-09-28 (土) 00:03:50};
-スプシュのワイ、スラッグとショットガンの持ち替えが発生しないから専用モジュが活かせる。ショットガン、スラッグ、焼夷弾で落ち着いた。DP上がったから燃やしてビクンビクンさせて遊ぶ。 --  &new{2019-08-23 (金) 18:00:35};
--ケンプのようにヒョイヒョイ飛べないけど高カスだから影から近づいてうんおいしい! --  &new{2019-08-23 (金) 19:30:04};
--燃やすよりさっさとショッガン撃った方が早くない? --  &new{2019-08-24 (土) 11:40:54};
---中距離からの打ち下ろしスタートだとかなり有利になれるから便利よ。空中の叩き落としや接近戦はもちろんショットガン。 --  &new{2019-08-26 (月) 02:43:07};
---燃やすとモジュの効果でその後の追撃は威力25%上昇するんじゃなかったっけ --  &new{2019-09-09 (月) 00:31:16};
---燃やして切り替え2.5秒以内のスプシュ3SGFがフルヒットすれば(モジュ効果は基礎値加算と仮定)1射で19000という浪漫を叩き出せるぜ。Nでも16300。スロウかスタンならガチだったのに…炎上じゃ足が止まるわけでもないから安定性がなぁ --  &new{2019-09-09 (月) 01:15:52};
-攘夷弾が使えるかは置いといて、仮に使わないとしたら320の方の袖ズサとどっちがコスパいいんだろ --  &new{2019-08-24 (土) 19:23:56};
--速度とブーストでイライラしたくないならこっち味方か敵が芋ってて玉砕しないとキルとれないって話だとあっち結局どっちでもいいと思う --  &new{2019-08-24 (土) 20:48:15};
--サーベル持つなら320、サーベル持たないなら340かな。320の4連ロケは削りの決め手になり難いからショットガンハメ格闘で食ってくしかない。340のは燃焼→2連ロケがそれなりにダメージソースになるから格闘苦手ならこっちのが良いと思う --  &new{2019-08-25 (日) 01:46:25};
---ただ、320の方はビーマシ持てるから芋りたいなら320でビーマシもアリ。だが既にビーマシも豆鉄砲だから320は結局格闘使わないとキルは取り難い --  &new{2019-08-25 (日) 01:47:42};
--320も340もショットガンN サーベル 炸裂でおkよ。サーベルは340のほうがあてやすい --  &new{2019-09-02 (月) 02:50:08};
-ほんと時々DPがゴリっと減るミサイルが飛んでくると思ったらこいつか、直撃2ヒットで700とかビビるわ。DP増加前ならかなり活躍してたんやろなぁ… --  &new{2019-08-24 (土) 21:10:01};
--ミサイルと炸裂弾、とどめに連射ショットガンで結構キルとれるわ --  &new{2019-09-20 (金) 16:54:57};
--DPが売りなら今なら合計900くらいはあってほしいね。それでやる事は同軍・混合戦で自分とよく似た機体を落とす事w --  &new{2019-09-21 (土) 23:28:42};
-んんんん!ショットガン格闘が捗りますぞっ! --  &new{2019-08-30 (金) 12:06:30};
--すずめの臭いがするぞ --  &new{2019-09-22 (日) 15:57:19};
--こいつの回転斬りって、機体の小ささ+踏み込みが浅いからすれ違いざまくらいの距離で振らないとスカる事多くない? --  &new{2019-09-25 (水) 14:42:42};
-ビルドアップ最終日だしなんか作るか!って倉庫漁ってたらズサの金図見つけて、「お、これ持ってたんか!これで俺も今流行りの空凸ができるぜ!」とテンション上がり、そして作ったら高機動カスタマイズで、こりゃもうフルマスするしかねーだろwwとフルマスし、さーて凸るなら武器はなにがいいかな?とニヤニヤしながらこのページ開いた所でやっと気が付いた(ヽ´ω`) --  &new{2019-09-11 (水) 03:07:33};
--それはショックだっただろうけどw 素の足回りはコスパ良すぎだし機動力で一気に近づいて倒して退避してのショットガン格闘で大暴れすればいいよ。スラッグ弾も強いし中距離もええで。たぶん後々フルマス後悔しないと思う。 --  &new{2019-09-12 (木) 14:26:42};
--紛らわしいよなほんとw --  &new{2019-09-18 (水) 20:25:17};
-こっちのズサってひょっとしてハズレの方? --  &new{2019-09-22 (日) 21:05:29};
-(´・ω・`)シェザールのBRが欲しいと思うの贅沢かな?ネットガンも欲しいけど・・・ --  &new{2019-10-05 (土) 10:32:17};
--(´・ω・`)むしろフロドーガのスタグレが欲しい。コスト20上なんだからゆるして? --  &new{2019-10-05 (土) 10:36:05};
-ミサイル→炸裂→連射ショッガンで意外と稼げる。ブースト容量もチャージも良いし案外動ける。 --  &new{2019-10-12 (土) 16:44:50};
-バウ(袖付き仕様機)がそれほど悪くはないけど何だか微妙で、そういや前にも似たような微妙感を感じた機体があったなーと思って倉庫見たらこの子だったわ。劇中で活躍した機体以外は何か飛び抜けた特徴が無いと微妙に感じてしまうものね (^Q^ --  &new{2019-11-27 (水) 21:02:19};
-大型アプデで恩恵うけたな。他機体含めてマゼラ系が弾速遅くなったなか、焼夷マゼラは弾速そのまま。それで全機体速度下がってるから直当てしやすい。300チョイの射程も、実戦闘レンジも今はそんなもんだから不利もない。なにより赤ロックで必中、そこから連射ショットガンでかなり火力でる。高速ロックオン+高弾速のミサイルも、今の環境だと削り武器、絆武器として優秀。 --  &new{2019-12-20 (金) 15:11:17};
--焼夷弾強いな。相手の虹ステを封殺も出来る。赤ロックかかったからって反射的に虹ステするとオバヒw燃えてる相手に連射SGは溶ける溶けるw --  &new{2019-12-21 (土) 01:20:53};
--340くらいによくいる高火力持ってるとか超射程でやれるとかで一芸持ってて連キル捗る機体はコスパ良くなったな。貢献金取ればデッキ全体のCT短縮するし。 --  &new{2019-12-24 (火) 21:12:58};
---それこいつでやる必要性皆無じゃね? --  &new{2020-02-13 (木) 10:09:44};
-アナザーになってこれで何するの? --  &new{2020-01-31 (金) 04:44:16};
-こいつ320選んだと思ったらこいつになること多くて正直邪魔 削除しろ砂糖 --  &new{2019-09-23 (月) 22:26:19};
--上にもあるけどモノアイが黄色いのはハズレだよ。アタリ探そうピンクの --  &new{2019-09-28 (土) 00:04:38};
---そういやなんでピンクなの --  &new{2020-01-31 (金) 05:12:22};
---Hな気分だから --  &new{2020-03-08 (日) 22:58:13};
---やめろ!MSをそういう目でしか見れなくなっただろ! --  &new{2020-04-09 (木) 04:59:59};
---マジかよ上級者だなオイ… --  &new{2020-08-12 (水) 05:02:11};
---くっそぅ、ジオンはいつも変態だ! --  &new{2020-12-01 (火) 01:35:59};
-いくら小さいからって340のAPじゃねえなあ、ヅダより75しか増えてないっつうのが --  &new{2020-02-13 (木) 11:09:51};
--そしてそんなAPで近距離武装なくせしてダウン取るバズも無い --  &new{2020-12-09 (水) 14:52:42};
-こいつはまだネタが有るだけまし --  &new{2020-04-05 (日) 03:57:28};
-サークトみたいに燃やした時の倍率もっと欲しい…ダメ? --  &new{2020-05-12 (火) 21:04:40};
--というかあれくらい当てやすくするか持ち替えなしにしてほしいくらいやぞ --  &new{2020-05-13 (水) 03:59:31};
-SG→スラッグF→SG→スラッグF…で切り替えながら撃てば常時25%効果の恩恵を受けられるから、凸れたりネズれたときにこの子意外と火力出るのよね --  &new{2020-05-19 (火) 18:55:55};
-サーシェスが280でこれが340? --  &new{2020-08-11 (火) 01:54:26};
--あっちの方が後発だし --  &new{2020-08-12 (水) 14:04:47};
--ガフランええし、Lもと思ったけど燃やしてなんかするならコイツで頑張ればいいと気付いて回すのやめた。コスト高い言っても340ならデッキ圧迫しないし、お試しや趣味で使うなら問題無い --  &new{2020-12-09 (水) 11:41:20};
--280のガフランL使えばいいじゃん --  &new{2021-08-21 (土) 09:39:36};
-そもそも名前が紛らわしい袖付きと古いガンダムは分けてお願い興味もないから新作タイトルのガンダムはガンダムの名前にしがみつく蚤だということがなぜわからんのだ --  &new{2020-11-09 (月) 02:26:46};
-ものすごく地味だが水場の少ない場所ならいまだにそこそこ戦える良機体ではある --  &new{2020-11-25 (水) 00:32:03};
-GOライセンスのラスト報酬にこれ入れるなら強化とスプシュ特性下さい --  &new{2020-12-06 (日) 19:39:05};
-今月の課金パスの最後の報酬でこれ…。スプレーシューターじゃないと使い物にならないじゃん。 --  &new{2020-12-14 (月) 02:03:00};
--武器をスラッグ以外にしてガフランLをストーキングしろ。ガフランLが飛び出したら、スラッグに切り替えつつ追いかけて燃えてる敵にスラッグ撃ち込め --  &new{2020-12-14 (月) 14:10:55};
---今はガンダムヘビーアームズのおかげでオーダーに疫病が蔓延しているからガンガン前に出て行け (^-^ --  &new{2021-09-17 (金) 02:33:19};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS