Top > Comments > ネロVol1

Comments/ネロVol1 の変更点

[[ネロ]]

-SガンFAZZが340だし設定的にこいつはコスト300-320辺りが妥当だと思うんだがなあ…まあガンオンでそんな話してもしゃーないんだけど --  &new{2018-02-17 (土) 03:32:29};
--ハリボテFAZZ相手なら最高級量産機のネロは同等でもおかしくないでしょ、というかコイツ顔が違うだけで実質ガンダムだし --  &new{2018-02-17 (土) 07:47:17};
-パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ…… --  &new{2018-02-17 (土) 00:53:29};
--疲れてなくても普通に眠い時間やろ --  &new{2018-02-17 (土) 00:59:38};
---ミロ飲んで頑張れ -- [[KBTIT ]] &new{2018-02-17 (土) 03:37:04};
---もうネロ --  &new{2018-02-17 (土) 13:53:20};
-こいつはなんのミラーかな?とーリスかな --  &new{2018-02-17 (土) 07:39:15};
--340でトーリスミラー来たら、ジオン激おこなのでやめちくりーまあザクⅢ改ミラーあたりでしょ --  &new{2018-02-17 (土) 07:45:52};
---この大きさでザク3改のミラーもおかしいんですがそれは…ミラーじゃなくてよくね??なにをそんなに無理矢理何かのミラーにしたがるの??くそ運営は --  &new{2018-02-17 (土) 10:08:14};
---Sガンのミラーがザク3改だろ。何言ってんだ? --  &new{2018-02-17 (土) 12:01:07};
-青いサーベルはイイネ!え?他にも持ってる機体がいる?……モーションがヒドイせいで使われない機体なんていないヨ。そうだろ?(白目) --  &new{2018-02-17 (土) 08:05:55};
--量産元のSガンダムをディスってやるなよ・・・ --  &new{2018-02-19 (月) 22:55:38};
-ジオンにも連邦にも言えるんだけどさミラxー嫌なんだよね、それなら両軍分ける意味なくね?? --  &new{2018-02-17 (土) 09:33:19};
--当初はそうゆうコンセプトだったんだけどバランス取る能力が想像以上に無かったせいで皆がミラーを望みだしたのよ。まあ両軍で100機体越えてるし無理っちゃ無理なんだけどね --  &new{2018-02-17 (土) 10:07:00};
---連邦とジオンのバランスとるのが困難→勢力統合?→アンケートでジオンが強固に統合反対→じゃミラー機相殺でFAだよ --  &new{2018-02-19 (月) 22:59:04};
-ネロトレーナーが欲しかったけどさすがに素ネロより先に出すわけにはいかんだろうから順当か。支援という事情があるEWACネロは置いといて。センチネル機体も段々増えてきたからそろそろZプラスとかも来るのかな。 --  &new{2018-02-17 (土) 12:23:56};
--ZプラスA1なら最近中国の方で来たぞ --  &new{2018-02-17 (土) 12:30:05};
---それセンチネル版? --  &new{2018-02-17 (土) 13:08:15};
---センチネルのZプラスはC1型で、背中にバックパックがあって、腕には大型のビームスマートガン装備。A1型は大気圏内用でガンダムUCに登場したのもA1型 --  &new{2018-02-17 (土) 19:31:38};
---UC版は目が赤いから一目で見分けがつくぞ --  &new{2018-02-19 (月) 16:05:45};
--ネロトレーナー出すんなら格闘が強い支援で出して欲しいな --  &new{2018-02-17 (土) 15:47:51};
---ネロトレーナーはジムトレーナーとは違って教習用設備を持っているわけじゃなく、空間機動性を上げた教官のアグレッサー機だぞ。どっちかといえばネロトレーナーはネロをアップグレードした強襲機の方が妥当だぞ --  &new{2018-02-19 (月) 22:32:35};
-ビームライフルFAの持ち方がEWACネロと同じでくっそ当てづらいとか無ければ嬉しいなあ --  &new{2018-02-17 (土) 12:57:09};
-盾・バル・バズ無しでこのコスト・・・トンデモ武器搭載の予感 --  &new{2018-02-17 (土) 13:12:34};
--ユ    ー    マ   ゲ   ル   グ   グ   上   位   ミ   ラ   ー   で   す --  &new{2018-02-17 (土) 16:28:48};
-君飛び方おかしくない? --  &new{2018-02-17 (土) 13:13:25};
-盾が無い分、アーマーが3,000近いユーマゲルググのミラーっぽい。でも実際の使い勝手は悪そうだったりするかもね --  &new{2018-02-17 (土) 16:37:56};
--放送見た感じロックしても2段目すらすり抜ける場面がかなり・・・ロックすりゃ当たるユーマよりは狙う必要がある感じかねぇ?BRが肩に付いてた(多分内臓?)から射撃系は上位かもしれん --  &new{2018-02-17 (土) 18:04:07};
---ユーマもロックした位置や相手の動きによってはあんなもんだよ。ロックすりゃ当たるって佐藤のウリ文句を真に受けちゃダメだよ --  &new{2018-02-17 (土) 18:28:33};
---ロック強化してなければユーマゲルググの格闘もあんなもんよ --  &new{2018-02-17 (土) 20:05:35};
--(´・ω・`)昔盾ありのジムストでさんざ盾ずるいとか言われたような。 --  &new{2018-02-17 (土) 18:43:15};
---昔と今は違う --  &new{2018-02-18 (日) 02:58:11};
---(´・ω・`)それが不思議なのよね...格闘振る前は盾持ちは今も昔も優位よ振った後は盾持ちが不利。でこないだ多段で盾持ちの増加が緩和されたけど盾無しは以前のまんま...でなぜか盾無しが有利とか言ってる。 --  &new{2018-02-18 (日) 10:35:26};
---盾持ちのバーナムは盾無しのガズLの上位互換と主張されているんだから今でも盾持ちの方が上位だってのはジオンでも常識だぞ。 --  &new{2018-02-18 (日) 18:47:20};
--ミラーどころか上位互換やぞ --  &new{2018-02-17 (土) 19:55:44};
--ほぼ盾の分くらいアーマーあってこっちのが使い勝手はいいだろうけど… まあ別にユーマゲルググ自体遊ぶ程度にしか使えんしどう転んでも趣味機体には違いない --  &new{2018-02-17 (土) 21:05:20};
---盾無し多段格闘ってこないだの格闘調整でDP軽減無しになったから盾持ち多段格闘より使い勝手悪くなるんだけど。なんで使い勝手良くなると思ったの? --  &new{2018-02-18 (日) 02:48:02};
---盾なし多段格闘の被DPは1.5倍のまま据え置き、対して盾あり多段格闘は2.5倍から何倍になったか知ってる?枝主じゃないから想像になるけど、今の環境で盾は足かせでしかないからそういう意味で言ったんだと思うよ --  &new{2018-02-18 (日) 02:57:12};
---1/31の更新内容ちゃんと読んでみればいい、盾無し多段格闘はダメージを受けた時のDP増加緩和の対象外になり止められやすいままだ。もっとも恩恵受けたのが盾無し単発格闘のDP増加撤廃で次点で盾有り単発/多段格闘がDP増加の緩和措置を受けている。なんで更新内容と逆の認識なってるのさ。 --  &new{2018-02-20 (火) 01:13:23};
---その前の格闘強化で盾なしは単発多段問わず被DP軽減(2.5倍→1.5倍)されてるの忘れてるぞ。今回の盾あり多段の被DP軽減ってどの程度だっけ?盾なしと同じくらいなら振るまでと離脱時の被DPを盾で減らせる盾ありのがいいかもな --  &new{2018-02-20 (火) 13:09:12};
---2.5倍→1.5倍がベースとして考えても変わらんでしょ、盾無し単発格闘(DP増加撤廃で倍率0)>盾有り単発/多段格闘(DP増加の緩和で倍率不明だが0.1-1.49の間)>盾無し多段格闘(DP増加緩和の対象外で倍率1.5倍のまま)。倍率1.5を当てはめたとしても、盾無し多段格闘が不利な状況になるんだが。 --  &new{2018-02-20 (火) 17:18:08};
--ジオンは今まで常に盾がなくてもAPショボい値しか上がらない+なぜかDGや重量や単純な性能で劣化、がデフォなのにこれは・・・もはや言い訳不可能だな・・・ --  &new{2018-02-18 (日) 10:10:19};
---イフ改とBD1を差し置いて盾有りネガったり盾無しネガったりジオンは忙しいな。今も昔も盾持ち格闘機は持とうが外そうが不遇。それだけ格闘機にとって素APは最重要。今は昔の格闘範囲格差が埋まってイフ改は劣化ネガBD1は向上したからそれぞれ過剰に評価されてるが結局格闘はAPの差のが物を言う --  &new{2018-02-18 (日) 13:09:35};
---イフ改弱いと思うけど一応アーマーの高さ自体はBD1と比較しても良い点だと思うぞ、まああいつに関しちゃ言われてる通りそれ以外が弱すぎるから全く使われてないけどな --  &new{2018-02-18 (日) 19:39:52};
---イフ改は今でこそ弱いけど、実装時はブンブン丸として結構壊れてからね。実装時の鉱山都市中央の拠点やビル周辺とか行く気にもなれんかったわ --  &new{2018-02-20 (火) 18:12:58};
-(´・ω・`)あー、アレだよね。下は熱々、上はじゃぶじゃぶ、コレなーんだ?って奴 --  &new{2018-02-17 (土) 17:08:26};
--......? (^ω^ ) (じゃぶじゃぶ池のことだな! 間違いない!) --  &new{2018-02-19 (月) 18:29:10};
-ダッシュ姿勢ってGLAみたいなかんじだったの?EX-SとかSガンとかも変えてほしいよな --  &new{2018-02-17 (土) 17:46:43};
-もちろん、余だよ♪ --  &new{2018-02-17 (土) 21:37:11};
-もちろん、余だよ♪ --  &new{2018-02-17 (土) 21:37:45};
--ガーロンドォ・・・MS乗るんだろぉ? --  &new{2018-02-17 (土) 23:22:50};
---金武器はガンハンマーかな? --  &new{2018-02-18 (日) 22:28:35};
--ネロさンやめろしw --  &new{2018-02-19 (月) 16:44:57};
-BRFA、ビームサーベル二刀流、グレが動画で紹介されたけどこれ以外だとあとはBRくらいだろうか 武器が少ないのはAO目線だと悪いことじゃないかも --  &new{2018-02-17 (土) 22:55:59};
-バルカンもバズもないってガルバルβから2連マゼラとって格闘強化した感じの機体だな。ただユマゲルと一緒でコンカスないだろうし特性クジの面では良心的になるか…? --  &new{2018-02-18 (日) 01:13:10};
--ユーマはモジュで事実上コンカス3だろ?こいつどうすんだろう --  &new{2018-02-18 (日) 01:42:51};
---ユーマのモジュは威力と硬直だけで消費は変わらないからコンカスとは違うぞ。まあ連邦なら普通の量産機にもなんちゃらカスタマイズとか言ってモジュ付けてるから大丈夫でしょ --  &new{2018-02-18 (日) 02:15:45};
---出る前からフライングネガは草。連邦だからなんちゃらモジュってなんやねん --  &new{2018-02-18 (日) 14:45:13};
---専用機じゃなくても専用モジュあるでしょって意味でしょ --  &new{2018-02-18 (日) 23:50:40};
---それならそうと書けばいいのに連邦はーとかいちいち角が立つ書き方するからなあ ジオンにも親衛隊カスタマイズとかあんのに --  &new{2018-02-19 (月) 01:18:57};
---コストも上のジオンの専用機にモジュなくて連邦の機体にモジュついてたようなこともあったから悪夢を見てるだけでしょ --  &new{2018-02-19 (月) 16:14:31};
---ユーマはさらに着地硬直ないし特殊ブーストだからなそれと地味に腕の三点が強い。ネロにそーいった恩恵あるなら上なのかもな。 --  &new{2018-02-19 (月) 22:19:35};
-最上位のLAちゃんって気がするな・・今の感じだとコスト300位で丁度良いような・・本実装前だから解らないけど余程のものを持ってないとこれは回す気にはなれないなぁ・・ --  &new{2018-02-18 (日) 10:59:13};
--片手で数える程度だが遭遇したユマゲルも全く脅威に感じなかったしなぁ。「だってお前格闘だけやん」と最初から警戒してりゃ、そりゃ当たらねぇよな・・・ --  &new{2018-02-18 (日) 13:20:56};
-センチネル系の青いサーベルかっこいいよね。340だし振ってみようかな --  &new{2018-02-19 (月) 00:38:51};
--同コストでセンチネル主役機が青いサーベル持ってるから振って差し上げろ --  &new{2018-02-19 (月) 00:51:26};
---そういや主役機体と高級だけど量産機な此奴が同コストかwほんともう設定なんてガン無視だなw --  &new{2018-02-21 (水) 01:53:01};
---ガンダムなんだからもうちょっとそこんとこ考えてほしいメルボムしよう --  &new{2018-02-21 (水) 20:09:49};
-高機動ジェガンと同じ臭いがする --  &new{2018-02-19 (月) 03:18:28};
-まあ一応耐久は佑馬みたいに壊滅的でないしコンカスガチャの心配もないから、とりあえずBRと格闘だけ持ってお遊び機体としては楽しめるかもね。 --  &new{2018-02-19 (月) 05:56:05};
-BRが6種類くらいあるかな!ブラスト 4点 3点 マゼラ チャージ FA SA マシ ゲロ ハイメガ と化したBR達! --  &new{2018-02-19 (月) 10:17:21};
--ガトゲル『呼んだ?』 --  &new{2018-02-19 (月) 17:00:30};
--ナックルバスター「ちゃんと2本(ミサイル・榴弾)加え入れろ~」 --  &new{2018-02-20 (火) 01:50:06};
-今まで連邦はスリムで盾持ち、ジオンはでかくて盾無しってミラー構成だけど今回は完全に真逆だよね --  &new{2018-02-19 (月) 13:52:10};
--連邦もジオンもでかくて盾なしってなっただけでは --  &new{2018-02-19 (月) 16:11:30};
---DGレベルが気になる --  &new{2018-02-19 (月) 17:01:46};
---EWACネロでDG3とか訳分からんことしてるからな。MK5と並んでみると、同じDGとかうっそだろ!?ってなる --  &new{2018-02-20 (火) 01:32:57};
--そもそもこいつデカいか? --  &new{2018-02-19 (月) 17:43:30};
---実はSガンよりデカイ --  &new{2018-02-19 (月) 19:01:16};
---ただでさえデカいSガンよりデカいラムダ成分のせいで超デカい デストロイモードのユニコーンぐらい? --  &new{2018-02-19 (月) 19:16:45};
---全高20.20mでジェガンと同じくらいっすね --  &new{2018-02-19 (月) 20:52:53};
---ネロの全高20.20m、Sガンの全高25.18m、、、Sガンよりデカイってのは流石に無理過ぎね? --  &new{2018-02-20 (火) 01:45:39};
---つまりユニコーンのDモードは、ガンオンでは自分をデストロイするためのモードって事か --  &new{2018-02-20 (火) 02:23:56};
---小さくはないけどギラ・ドーガと同じくらいだし別にでかいって程でもないだろ --  &new{2018-02-20 (火) 19:19:26};
--むしろ低階級は連邦の方が太い --  &new{2018-02-20 (火) 18:22:15};
-パトラッシュはどこだ? --  &new{2018-02-20 (火) 19:04:12};
-ユーマ機のミラーならジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)にしてほしいなって思ったのは私だけ? --  &new{2018-02-20 (火) 20:28:06};
-うーん、強そうだ。(量産νガンを見ながら) --  &new{2018-02-20 (火) 21:54:19};
-動画見たけど格闘範囲がユーマ以下だしかなりの劣化性能だな。。ついにジオン優遇連邦劣化製品支給の流れきたw --  &new{2018-02-19 (月) 13:25:37};
--攻撃モーションが早くて踏み込みの伸びが高いうえに、MS本体の基本APが高いってだけで格闘機では上位互換だよ --  &new{2018-02-19 (月) 16:52:32};
--格闘範囲がユーマ以下なのかはまだ分からないだろ。運営が格闘下手なのはいつものことだし --  &new{2018-02-19 (月) 17:42:51};
--まだ実装されてないのに何言ってんの?統失かあ?? --  &new{2018-02-19 (月) 17:54:05};
---フライングネガはここの住人のお家芸だろ --  &new{2018-02-19 (月) 21:08:38};
---フライングネロ…(ボソッ --  &new{2018-02-21 (水) 16:43:27};
--問題はユーマゲルと同じモジュがあるかどうかやな、無ければ完全劣化。量産機だし無さそうだけど・・・ --  &new{2018-02-20 (火) 13:38:54};
---シューガー「湯ー馬より機体性能を高くしております、プラマイゼロになるはずですきっと、たぶん」 --  &new{2018-02-20 (火) 14:51:29};
---え、数値だけいいホバー機ネガッテルじゃんしちゃいけないの? --  &new{2018-02-20 (火) 23:22:21};
--340コストの盾無しを売るためには、最低でもガーベラ改に匹敵する足回りと武装があって同じくらい使える機体じゃないと無理だけど、どうだろうね。 --  &new{2018-02-21 (水) 01:20:56};
---格闘機としてはテトラ改みたいな低耐久高機動よりは中耐久中機動の方が適してるかと --  &new{2018-02-21 (水) 01:28:04};
---ていうかテトラ改くれや --  &new{2018-02-21 (水) 19:20:04};
-予想 クイスイ 高カス ビムシュ NT1と同等程度の足回り --  &new{2018-02-21 (水) 11:13:29};
--残念 ウィクシュ・高カス・グレスロでした --  &new{2018-02-21 (水) 16:15:47};
-ユーマと比べて範囲狭い対空判定無いのクソだなこれ --  &new{2018-02-21 (水) 12:08:21};
--ユーマも対空判定は絶望的だぞ --  &new{2018-02-21 (水) 16:17:53};
---ユーマは振りかぶりで上切れるぞ?こいつは水平・・・後はわかるな --  &new{2018-02-21 (水) 16:24:47};
---ユーマも上はほぼ判定ないぞ。本拠点斬り損ねるレベルで --  &new{2018-02-21 (水) 17:12:25};
---UMAも水平なんだよなぁエアプ --  &new{2018-02-21 (水) 17:40:28};
---ユーマくんから逃げるときは飛べと言われてるのに… ユーマは空中判定強いとか言い出すエアプ… --  &new{2018-02-21 (水) 18:51:53};
-何で紹介画像は二人してぶーんしてるの?てかそんなポーズデータあったんだな。ttp://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201802/1518770552a.png --  &new{2018-02-21 (水) 12:33:23};
-SABRHがあってよかったな、これで最低限使える。 --  &new{2018-02-21 (水) 16:23:39};
--劣化やけどな --  &new{2018-02-21 (水) 17:03:35};
-装備が寂しいけどそれはそれでAOを狙ったのにつけやすくなるからいいのかな。格闘がユーマと同じなら悪くない性能だね。 --  &new{2018-02-21 (水) 16:30:40};
-範囲とかはまず置いといてモーションクッソだせえw --  &new{2018-02-21 (水) 17:15:58};
--オタ芸みたいだよね(´・ω・`) --  &new{2018-02-21 (水) 17:49:08};
---三( ノシ・∀・)ノシ ブンブン --  &new{2018-02-21 (水) 18:02:09};
---激しく動くだけで笑えてくる --  &new{2018-02-21 (水) 18:34:22};
-中コスBR持たせて色々手を加えたインカスって感じかね。ダサいのもあって、なんか戦場で浮きますぜ --  &new{2018-02-21 (水) 18:05:14};
-着発が金図なのがいやらしい --  &new{2018-02-21 (水) 18:20:34};
--足もいやらしいな --  &new{2018-02-21 (水) 18:29:12};
-ネロさン --  &new{2018-02-21 (水) 18:51:44};
-アメフト選手みたいな肩だな --  &new{2018-02-21 (水) 18:54:26};
-盾無い分アーマーとDPはユーマゲルググより有利なのかな --  &new{2018-02-21 (水) 19:19:02};
--格闘しないなら他機でおkって筆頭だしな --  &new{2018-02-21 (水) 19:42:09};
--ゲルググはネロと同じDG2なんだが。 --  &new{2018-02-21 (水) 20:07:00};
--たしかバイカス先輩のおかげで盾無し多段格闘は盾ありよりDP軽減下げられたよだからDPは不利なんじゃない --  &new{2018-02-21 (水) 20:08:46};
---遊びで使う分には十分楽しいし、足回り快適だからあんまり不満ないな --  &new{2018-02-21 (水) 20:58:20};
---あの軽減は基準が「盾持ち機体の以前の盾あり格闘」なんでもともと盾なしだった機体より軽くなったかどうかは謎。つーかちゃんと数字で出せよクソ運営 --  &new{2018-02-21 (水) 22:07:19};
--今のところGP落ちしてるジムコマLAやピクシーの方が使い勝手良い --  &new{2018-02-21 (水) 20:08:48};
--ユーマ使ってても大体死ぬときは振り切ってオバヒしてる事多いんだよなあ --  &new{2018-02-21 (水) 20:22:16};
-よわくね? --  &new{2018-02-21 (水) 21:48:53};
--(趣味の範囲なら)強いです --  &new{2018-02-21 (水) 21:51:15};
--(ジオンの偏見じゃなくて先見はあたったのかな?) --  &new{2018-02-21 (水) 22:09:31};
--340でやることじゃないな --  &new{2018-02-21 (水) 22:41:26};
-連撃じゃなくてtypeBの伸び・出の早さが優秀だからBメインでいいと思うわ --  &new{2018-02-21 (水) 22:13:37};
-こいつのSABRどうした・・・・・・・・・・・・・故障してんのか --  &new{2018-02-21 (水) 22:34:52};
-調べたけどユーマと盾もっててもDPの増え方同じだから完全な上位とはいえなんな、まあユーマーも格闘中に盾発動するわけじゃないが --  &new{2018-02-21 (水) 22:36:14};
-格闘DPについて調べた、どこに載せるのが適切か分からんのでとりあえずここで。盾なし1段のみDP増加なし、後は全部1.5倍。 --  &new{2018-02-21 (水) 22:38:56};
&pcommentimg(ab8373f854267fac86a04f79745f3114eaffd43e_gow_1550,nolink);
--証跡 --  &new{2018-02-21 (水) 22:41:39};
&pcommentimg(3e5005b3d0291af9232117018133db7119883be1_gow_1551,nolink);
--ええ検証やこれは・・・ --  &new{2018-02-21 (水) 23:23:30};
--検証乙。これでスッキリしたな --  &new{2018-02-21 (水) 23:28:17};
--[[DPとDG>ダウンゲージとダウンポイント]]に反映。 --  &new{2018-02-21 (水) 23:41:37};
--盾有り機体が大抵デメリットになってたし方向性としては正解なのか…?ただ、あのパッチノートを書いた奴は絶許。 --  &new{2018-02-21 (水) 23:56:46};
-マルチロール機としての汎用性を考慮に入れられ・・・この格闘機に汎用性? --  &new{2018-02-21 (水) 22:43:10};
--格闘機にしたのはガンオンだけだから・・・(震え声 --  &new{2018-02-21 (水) 23:21:21};
--格闘機として出されて特性にコンカス無しのセミストとかもいるしね --  &new{2018-02-21 (水) 23:49:19};
---それで思い出したけど重撃の格闘装備はなんとかならんかったんですかねえ・・・ --  &new{2018-02-21 (水) 23:58:15};
---いずれやるんじゃないかな。先週はあくまで強襲の通常の格闘武器のみの調整だったし、最近は月一のペースで細かい調整は入れてるからな。 --  &new{2018-02-22 (木) 00:48:40};
--何度説明読んでもピーキーすぎて笑う --  &new{2018-02-22 (木) 01:59:08};
-盾アリ多段と盾ナシ多段も変わらないのね(´・ω・`)ありがとう。 --  &new{2018-02-21 (水) 22:47:00};
--木を間違えちゃった(´・ω・`)てか↑の表の通りなら、「盾ナシの一段はDP増加撤廃、他は1.5倍になります。」の一文で終わるんじゃね?なんであんな分かりにくい言い方するんだろ --  &new{2018-02-21 (水) 22:48:07};
-イフシュナ的な機体で全然悪くないな 格闘移動も速いし320だったら相当増えたんじゃね --  &new{2018-02-21 (水) 23:23:10};
--GAA「これ以上340格闘機はいらないぞ」 --  &new{2018-02-21 (水) 23:33:05};
-一週間後には戦場で見なくなってるんだろうなぁ・・・ --  &new{2018-02-21 (水) 23:57:00};
-ユーマと同じで特殊な格闘を楽しむ人の為の機体やな 楽しいことは楽しいから引いちゃったって人は乗ってみるといい --  &new{2018-02-22 (木) 00:02:04};
-ユーマと同じ出て一週間も遊んだら倉庫行きってのはまあ違いない、この時代に格闘の時点でねぇ、既存のやつよりは振りやすいってだけで強くないからな。 --  &new{2018-02-22 (木) 00:08:31};
--そもそもバイカスおるし、席ないで --  &new{2018-02-22 (木) 00:23:00};
---今だとDB1もいるしな。つか、格闘ブンブンってその二機以外ほぼ見かけないな。 --  &new{2018-02-22 (木) 00:45:54};
---全然産廃ってほどでもないし普通に趣味で遊ぶ程度には扱えるけどやっぱちょっとコスト重いよね、320だったら結構BD1と選べる範囲かと思う --  &new{2018-02-22 (木) 03:16:54};
---ジオンもその程だが毎度連邦機体ガーって言うじゃん。でミラー出ると当初文句いって消えるンだよな・・・。 --  &new{2018-02-22 (木) 07:04:11};
---ユーマはしらんけどタレント豊富な連邦でユーマミラー来たところで席は空いてないよね --  &new{2018-02-22 (木) 21:58:16};
-そういえばユーマも見なくなったな。 --  &new{2018-02-22 (木) 00:20:55};
--尉官御用達、ロックするだけでD格安定のチンパン機になるかと思いきや、ほとんど普及すらしてないようだね --  &new{2018-02-22 (木) 01:25:04};
--思ったより飽きるんよアレ、オレの金図ももう倉庫警備してるわ --  &new{2018-02-22 (木) 08:40:15};
-こいつモーションかっこわるいからいらんわ --  &new{2018-02-22 (木) 01:06:33};
//多重投稿
//-ところでなんでこいつがG-ⅤやSガンダムと同じコストなんや せめてネロ・トレーナーにしなさいよ --  &new{2018-02-22 (木) 01:40:31};
-ところでなんでこいつがG-ⅤやSガンダムと同じコストなんや せめてネロ・トレーナーにしなさいよ --  &new{2018-02-22 (木) 01:41:44};
-Bタイプの回転切り、硬直長いけどめっさ伸びるし使いやすいな。当てさえすれば硬直軽減効果なるし連撃よりこっちメインの方がいい感じ --  &new{2018-02-22 (木) 04:19:59};
--連撃タイプBどう考えても強いよなこれ。まだあんま認知されてないようだが。 --  &new{2018-02-22 (木) 22:59:01};
---Bタイプの方がAより強かったとして、順当に格闘機体としてBで戦って340コスト分の成果を上げられるかと言うと…。だったら、ユニーク格闘で遊んだほうがいいよねという。 --  &new{2018-02-22 (木) 23:29:41};
--TypeBはモーションこそ既存の二刀回転切りだけど、出の速さ、踏み込み、判定持続時間と全体的に強化されてる感じだね。遠目から詰めて行くならTypeAだけど、待ちや瞬間的に出すならBの方が強い。 --  &new{2018-02-24 (土) 14:43:36};
-初回ガチャで金図来たから作ったら大成功ウィクシュ…。ハズレかと思ったら格闘で当てに行くなら悪くない特性か。むしろグレスロがハズレなのか? --  &new{2018-02-22 (木) 08:58:54};
-装備選択の余地のなさが素ズゴを彷彿とさせるが格闘が腐ってないだけまだマシか --  &new{2018-02-22 (木) 09:46:06};
--ホントそれw「何こいつズゴックやん」て自分も思った --  &new{2018-02-27 (火) 19:14:31};
-この機体のウリである肩のマルチラック全然使われてなくて草生える --  &new{2018-02-22 (木) 11:53:02};
--原作でも何もつけずに出撃してるからしゃーない。その内にブースターや武装つけた亜種も実装されそうだが。 --  &new{2018-02-22 (木) 12:48:33};
---ブースター付きならネロトレーナーがあるじゃないか 捏造でいいからSガンダムのビームカノン(背部)付けて欲しいわ 見た目も違和感なさそうだし足りない射撃武器の追加にもなる --  &new{2018-03-01 (木) 03:39:16};
-(・・・BD1のほうが強くね?) -- [[s]] &new{2018-02-22 (木) 12:53:48};
-ガチャで出たけど、倉庫勿体無く思えて、作って無い。吉報をお待ちしています。 --  &new{2018-02-22 (木) 13:00:27};
--オタ芸特攻が楽しい。たぶん強化とか来ないと思う --  &new{2018-02-22 (木) 14:08:35};
---もうオタ芸にしか見えなくなったわ… --  &new{2018-02-22 (木) 17:48:36};
---ワイの知ってる中ではムラマサの動きが一番近いかなぁ… --  &new{2018-02-25 (日) 19:17:44};
-ネロは設定だとビームライフルとビームサーベルしか装備してないけどガンオンでのこの扱いはなんだかなぁ・・・ --  &new{2018-02-22 (木) 16:27:41};
--原作だとクソ雑魚ナメクジみたいなやられメカ(うろ覚え)だったし、グレ貰えた上一応特徴ある格闘持てたんだから多少はね? --  &new{2018-02-22 (木) 18:52:53};
--今さらライフル(単発・FA・ブラスト)サーベルだけの340実装されても、それはそれで文句言うだろ --  &new{2018-02-22 (木) 19:41:49};
---シンプルな武装、コスト比で高性能ってだけじゃやっていけないことはないけど苦しいってのはジェガンが実証しちゃったしねえ --  &new{2018-02-22 (木) 19:51:25};
---「過剰な火力は要らないから堅実に強い機体」を求めているのは皆エースっていう。モブは一芸特化で局所勝ちするしかないんや! --  &new{2018-02-22 (木) 20:44:23};
---ジェガン乗るなら20上の高ジェ乗るわ ネット格闘できる分まだ楽しい --  &new{2018-02-22 (木) 21:26:57};
-実装当時のバーザム改みたいな感じにすれば良かったのにね。壊れではないけど定番武装の詰め合わせ的なやつ --  &new{2018-02-22 (木) 21:36:44};
--それをやるには設定上の所持武装が少なすぎるのよね だから苦し紛れにこんなことになったんだろうけど…ネロ・トレーナーはどうなるかなあ --  &new{2018-02-22 (木) 21:39:57};
--武装少ないからガトゲルみたいに格闘武器を投げる運用でしか実装できなそうではあるな…。ん?2刀流ならケンプの2丁シュツみたいになるのか --  &new{2018-02-22 (木) 23:56:54};
---Sガンダムの量産機的なモノなんだからBRにバスターやブラスト付ければいいんじゃない? --  &new{2018-02-23 (金) 08:15:19};
-同じコストのバイカスの方が確実に強いよね --  &new{2018-02-22 (木) 23:04:27};
-こいつの練度10カラーいい感じにディテール増えてかっこいいな。そこまで使い込む気にはなれないけど… --  &new{2018-02-22 (木) 23:48:53};
-FABRの説明320~340コストのって書いてあってコスト300ガルバルディβの存在完全に消されててワロタ --  &new{2018-02-23 (金) 03:11:17};
--ジム・キャノンⅡ「私もいるぞ!」 --  &new{2018-02-23 (金) 11:05:02};
--中コスFABRぶっちゃけ使いにくくない? --  &new{2018-02-24 (土) 00:14:29};
-ユマゲルに比べて内臓武器・BZがないなら肩からの短ミサ位よこせや --  &new{2018-02-23 (金) 14:58:26};
--重撃装備とかいう別機体になりそう --  &new{2018-02-23 (金) 17:57:14};
--着グレのがバズより重量DP共優れてない?後切り替えも --  &new{2018-02-27 (火) 19:19:36};
---銀ネロしかないから着グレ確認できないけど謎ディレイなしの高性能版なの? --  &new{2018-02-28 (水) 13:21:34};
-盾が無いため格闘行くまでにAP削られてる状態がほとんどなんだが。。駒LAの方が使い勝手はいい。 --  &new{2018-02-23 (金) 19:07:03};
--そのかわり被DP軽減なんだろう 盾受けしながら突っ込むのとどっちがいいんだろうね --  &new{2018-02-23 (金) 19:38:56};
---上の木の調査で多段格闘の盾ありと盾なしは双方とも1.5倍で差がないとのこと。 --  &new{2018-02-23 (金) 22:04:03};
---盾構えながら突っ込んで盾受けした場合の話じゃないか --  &new{2018-02-23 (金) 23:14:21};
---木主はネロの事いって枝は被DP軽減と言ってるから枝が盾なしと盾あり被DP軽減の差があると勘違いしているパターンになる。今回盾無しは被DPの軽減はなかったという答え。 --  &new{2018-02-24 (土) 16:57:24};
--木主です、分かりにくい文章ですんません。盾無しで突っ込むまでにアーマー削られてることが殆どだし、忍者プレイや乗り捨て特攻スタイルになるわけだけど。それならコスト下の駒LAでいいよなぁ。ってことが言いたかったの。BD1とか。こいつの3段格闘は楽しいけどね。 --  &new{2018-02-24 (土) 20:13:06};
-こいつ全然見ないんだが、幾ら何でもひどくないか?幾らdp軽減しても、タイマンで戦えるケースなんてそんなある訳じゃないし。 --  &new{2018-02-24 (土) 03:01:59};
--そりゃ当たり前だろ。相方ひどいし内蔵MGあるユマゲル使えば中コスBRしかないコイツは絶望的ってわかる。 --  &new{2018-02-24 (土) 13:01:30};
--格闘自体がそんなに強い環境じゃないからね。乗ってて楽しいけどあんまり増えないと思う --  &new{2018-02-24 (土) 15:07:25};
--機体性能以外はジムコマLAより弱いしね --  &new{2018-02-24 (土) 21:37:36};
--多段格闘はD格時の被DP軽減ないぞ。ユマゲルに比べてD格時のアーマーが多いというだけ --  &new{2018-02-25 (日) 11:29:19};
-なんかD格当てたのに相手が普通に動いてて自分のラグのせいかなって思ってユーマのコメント見てたけど、もしかしてこれN格扱いなのか --  &new{2018-02-24 (土) 10:08:18};
--よく見なさい、1段目だとダウンしないぞよ --  &new{2018-02-24 (土) 10:51:17};
--ジオンでユーマ使ってるけど、ロックしてリズムゲーみたいにタン、タタンって攻撃押すと相手は歩く間もなく死んでる --  &new{2018-02-25 (日) 19:45:39};
-ガザDや量産νと同様、今回劣化品ばっか渡さなくて草。 --  &new{2018-02-24 (土) 14:10:42};
--機体性能のおかげで格闘性能はユーマよりネロのほうが高いけど同コストにバイカスいるからねぇ。でもお手軽格闘楽しいです。 --  &new{2018-02-24 (土) 15:04:34};
---格闘はユーマのほうが使いやすいと思うぞ。 --  &new{2018-02-24 (土) 15:23:53};
---そかー自分はネロのほうが使いやすかったな、ブーストの違いで好み別れるのかな。 --  &new{2018-02-24 (土) 15:44:05};
---ネロも特殊ブーストなのん? --  &new{2018-02-24 (土) 22:20:28};
---接敵も格闘TYPE-Aで出来るからブースト容量大きいほうが有利だね、ユーマは射撃結構出来るから特殊ブーストの恩恵結構かんじるなぁ --  &new{2018-02-25 (日) 12:18:27};
-赤に金ラインの特殊カラーネロください! --  &new{2018-02-24 (土) 23:56:16};
--運営はカラー追加と設計図GP売りを完全に忘れているからなぁ・・・ ネロのカラー追加なんていつの事になるやら その前にサービス終了してたりして --  &new{2018-02-25 (日) 04:19:34};
---叔父上「ありえる!」 --  &new{2018-02-25 (日) 11:25:04};
--うむ!余の独壇場だな!! --  &new{2018-02-25 (日) 07:11:01};
---アニメ化おめでとうございます。でもFGOにお帰りください。 --  &new{2018-02-25 (日) 16:12:32};
--デフォカラー(白)をブライドだと思って使うんだ --  &new{2018-02-25 (日) 11:28:06};
-連邦ぶっ壊れのハンブラビは時間かけて劣化ミラー ジオンの楽しい機体ユーマミラーは即実装 はぁここまで露骨に贔屓されるとは --  &new{2018-02-22 (木) 01:59:10};
--じゃあ連邦でやれば? --  &new{2018-02-22 (木) 02:21:22};
---連邦やりすぎて飽きてる定期 --  &new{2018-02-24 (土) 14:51:08};
---んな定期聞いたことねぇよ。 --  &new{2018-02-26 (月) 17:35:51};
--捏造してまで狙撃アクトなんぞ出した黒歴史に比べたら遥かにマシだろう --  &new{2018-02-22 (木) 02:54:13};
--ミラーなんかいらんから両軍とも個性的な機体出して戦場によってどっちも活躍できるような機体出してほしい。 --  &new{2018-02-22 (木) 02:55:52};
--本当に今回は露骨すぎてネガジとは言えない雰囲気出てて草  --  &new{2018-02-22 (木) 03:41:10};
--ここはネロのページやぞ、愚痴は雑談にでもいけ。こんなんだからネガジとか馬鹿にされるんやぞ、蓮ポークお前らもだぞ。 --  &new{2018-02-22 (木) 04:01:31};
---ネガジさん乙 --  &new{2018-02-24 (土) 10:54:44};
--貰えただけ優遇されてんだろ、連邦はもういらねーけど、未だにステルスすらまともに貰えてねーからな --  &new{2018-02-22 (木) 05:47:39};
---まあアイザックは支援だしな。前衛機体としてはカウントしねーだろうし(予防線張り --  &new{2018-02-22 (木) 07:46:11};
---そのステルス相手にはすぐにレダ実装されたろ --  &new{2018-02-23 (金) 02:02:35};
---320機体しか持ってねえけどな。支援専でもない限り重てえんだよそのコスト --  &new{2018-02-23 (金) 14:06:54};
---相手がナハトと仮定して、ナハト2014年6月に対して鹿Ⅱは2015年3月末なんだけど、半年以上経ってるのにすぐって言えるの?君、不老不死の存在か何かなの? --  &new{2018-02-23 (金) 15:03:31};
---ナハトがステルスで凸とかやりだせたのは格闘調整来てからなんだけど知ってる? --  &new{2018-03-01 (木) 15:09:46};
---最初はナハトステルスしながらD格移動できんでまるっきり役に立たず6ヵ月後の統合整備で重量軽減と共にステルスしながらD格移動できるようになりそっからステルス凸が猛威奮いはじめたんやで。まぁそれでも4ヶ月は掛かってるけど --  &new{2018-03-01 (木) 15:33:20};
---ナハトの場合はD式チンパンが多かったから実際に影響出たのは更に後だぞ、将官戦場すらレンタルナハトばっかだったんだから --  &new{2018-03-01 (木) 15:44:15};
---12月当時のコメ欄見てみ。ステルス凸やべぇってその時点で言われてるから。D式は意外と強いなこれって扱いだぞ最初は。段々D式もやべぇって変化していったけど。最終的に両方やべぇになった --  &new{2018-03-01 (木) 16:12:32};
---コメと実際の戦場は違うんだが、強化後の持ち込みデータでも金ナハトより銀ナハトのが多い --  &new{2018-03-01 (木) 17:11:44};
---銀ナハトが多いとどうなるんだ? --  &new{2018-03-01 (木) 17:27:01};
---ステルス凸するのは基本的に金図のDⅢナハト、銀図のナハトは改造が半端でも戦価が上がるD式チンパン用ってのがほとんど --  &new{2018-03-01 (木) 17:36:16};
---何言ってんの?銀図コンカスでも普通にDIIIでねずってた人居たぞ。コンカスかそうでないかが一番重要なんだったから。金図一枚も無いd III持ちのランカーも居たのに --  &new{2018-03-01 (木) 17:47:58};
---やってる人が居たってのは話が違うんだが、それに佐官狩りが横行してたせいでデータ上の影響は撃破率でD式のが上。 --  &new{2018-03-01 (木) 18:12:47};
---あ、佐官以下戦場も含めての事なのね。納得 --  &new{2018-03-01 (木) 18:16:05};
--砂漠の引きこもりに合わされて地上機にされた連邦のエース機体とかもあるんですよ? --  &new{2018-02-22 (木) 15:10:37};
---死地はア・バオア・クーなのにね あれはほんとシュールだった --  &new{2018-02-22 (木) 19:52:12};
---地上機で宙域戦を行ったのでやられたという謎の整合性 --  &new{2018-02-25 (日) 00:01:17};
--テトラから百改までどれくらいだったっけ? --  &new{2018-02-22 (木) 23:00:42};
---いまだにまともなファンネルももらえてないしな。片方にだけ取り付きタイプのファンネルあるから無重力マップとか割と不利なんだけど --  &new{2018-02-23 (金) 03:36:34};
---テトラは2015/6/24 百式改2017/1/25 一年半ミラーが来なかったんだNE!しかも、百式改が実装されたときはゲロビは修正されてたしな --  &new{2018-02-27 (火) 00:23:32};
---テトラの弾速の概念がないころのゲロビは酷かったよな… --  &new{2018-02-27 (火) 21:01:18};
---ジオンはテトラ以外が酷かったから弱体しても良いしミラーあげても良いから他強化してくれって散々言ってたんですがね --  &new{2018-03-01 (木) 15:21:10};
---嘘つけ散々ゲロがサイレント修正されたとか嘘吐きまくって暴れまわってたくせに今更どの口が言うんだよ。 --  &new{2018-03-01 (木) 17:44:27};
---嘘とする根拠を聞きたいんだが、まともな連中はテトラだけじゃ飽きるし他が使えないからどうにかしてくれって意見だったしサイレントで騒いでたのも一部の馬鹿。テトラをだしに強化しろ強化しろって連邦も騒いでたんですがねぇ --  &new{2018-03-01 (木) 18:03:40};
--クインマンサとかジオングも小型化に成功してるしな。ジオン驚異のメカニズム --  &new{2018-02-23 (金) 19:00:00};
---ジオングに関してはほんとどうでもよくて草。マンサは小型化してなかったら特務エースのサイコになってたんじゃ… --  &new{2018-03-08 (木) 19:05:30};
--ま~たジオン専のネガジかw毎度毎度ご苦労なこったw --  &new{2018-02-24 (土) 10:53:34};
--別に強い機体でもないのになんでこんなにネガジが発狂してるんだ? --  &new{2018-02-24 (土) 15:22:07};
---強い格闘機が連邦に来るのが許せないらしい、で実際は劣化だったけどそれも許せないらしい。現状も使える位は強いし劣化という事を認めると強化を許さないといけないから・・・まあその程度の考えじゃね? --  &new{2018-02-25 (日) 06:57:16};
---ぶっちゃけネガジが発狂してくれないからネガジになりすまして仕込みしたんだろ木主 --  &new{2018-02-27 (火) 02:46:20};
--こんなガバガバ武装でミラーは草 --  &new{2018-02-26 (月) 17:23:31};
--ネロのページでナハトガー、テトラガーの思い出話は流石に見苦しいのでいい加減にしとけ。最初から同時実装ならこんな事なかったんだろうけどさ --  &new{2018-03-03 (土) 10:29:45};
-(TB)アッガイガーw --  &new{2018-02-27 (火) 11:58:53};
--ネロのページでどうしたの? --  &new{2018-02-27 (火) 22:14:50};
---『ほんとネガジはどこでも沸いてくるよな』のところに書き込みたかったのにミスったんだろ・・・ --  &new{2018-03-01 (木) 03:35:31};
--おいおいここ連ポークだらけじゃねえかw --  &new{2018-02-28 (水) 05:53:48};
-連撃中ジャミングとかフラッシュ食らったらどうなるん? --  &new{2018-02-27 (火) 19:30:41};
--ロックが外れるからダッシュしないと通常格闘になるんじゃない? --  &new{2018-02-27 (火) 20:40:58};
-連撃移動用と転倒しない奴で、Bサベメインで使うのが一番つええわ。判定でっぱ無しの高速D格が弱いわけあらへん --  &new{2018-02-28 (水) 10:43:55};
--つまりユマゲルと同じ武装で違う機体じゃあなくて武装も違う機体ってのが正しい感じ? --  &new{2018-02-28 (水) 11:55:53};
---よく考えたらこいつ格闘以外はユマゲルと似てるとこねーな --  &new{2018-02-28 (水) 17:30:47};
---せやから格闘Aして盾ないからユマゲルより有利って話ないのよこいつ格闘Bだからね。 --  &new{2018-02-28 (水) 23:24:22};
-最高速度は同じなんね・・・・しかしなんでSABRが劣化してん --  &new{2018-02-22 (木) 21:35:46};
--何が劣化してんのかわからなくてユーマ機とSABR比べてみたら本当に劣化してて笑った。ただでさえ格闘以外はすることないのに…設定ミスだよな? --  &new{2018-02-22 (木) 23:45:47};
---1年戦争時の機体に性能で劣るグリプス戦役時代のBRって・・・ --  &new{2018-02-23 (金) 08:19:14};
---ジョニーライデンの帰還はグリプス戦役の後の話だぞ。ユーマ機も作中で最新の技術で改修されてるらしいからネロと同等以上でもおかしくはない --  &new{2018-02-23 (金) 18:16:36};
---いつのユーマゲルなのかは明言されてないがな。一年戦争時にも存在するんだし --  &new{2018-02-27 (火) 10:21:32};
---ロード画面見るにあのユーマゲルは一年戦争後なんじゃないの --  &new{2018-02-27 (火) 18:00:25};
---帰還に出てくるゲルググは高機動ゲルググ改って名前だからガンオンのユーマ機は一年戦争のやつだと思うぞ。この前出たプラモも一年戦争のやつだし。 --  &new{2018-02-28 (水) 19:04:00};
---ゲルググ改はジョニー用じゃなかったっけ?というかガンダムの時点で更に上位のBR持ってるんだから時代なんて無意味だゾ --  &new{2018-03-01 (木) 01:07:30};
---専用機のユーマ機と量産機のネロだし...ねぇ --  &new{2018-03-01 (木) 16:31:48};
---そんなトンデモ理論で劣化されてたまるかよw --  &new{2018-03-04 (日) 19:14:23};
--重撃のマラサイとかガンナーはコスト320で340以上の重撃BR持ってるから、こいつはコスト340で320のBR持たせられる不遇枠なんだろうな。 --  &new{2018-03-01 (木) 15:37:22};
---マラサイとガンナーは300コスやぞ --  &new{2018-03-01 (木) 18:19:07};
--つっても容量とブーチャは勝ってるから別に気にするほどの事でもないんでないか? --  &new{2018-03-01 (木) 16:33:05};
---格闘機としては素アーマー、容量、ブーチゃ高い方がうれしいしなぁ。どっち使うときもボーナス確保のために武装あまり持たないで遊んでるからBRの強弱なんか全く気にならない --  &new{2018-03-01 (木) 18:18:26};
---盾を持ってないから機体性能を上げたんだと。ジオンのが盾無しが多かった時にはそんなのことしなかったのに連邦だとこれだよ --  &new{2018-03-01 (木) 23:05:55};
-Bサベの検証してきた。伸びは185∼190まで届く。左手の方が少し長い感じでその間判定は持続したままだけど、出し切りの時機体正面のほうに判定無いんで左側で引っ掛ける当て方した方が伸びも合わさって強い。もっと増えろ --  &new{2018-03-01 (木) 19:07:39};
-ロックオンすれば格闘振らなくても相手爆散するように強化メルボム送ればいいんじゃね? --  &new{2018-03-02 (金) 05:55:41};
--真の英雄は目で殺す(ロックオンビーム) --  &new{2018-03-02 (金) 06:58:03};
-ジオンユーマ使用者「盾外してAP上げて・・・」連邦ネロ使用者「盾つけて・・・」 --  &new{2018-03-02 (金) 09:20:23};
--二刀外せない機体で盾つけろなんて言うわけねーだろ --  &new{2018-03-02 (金) 15:37:27};
--むしろもうちょい武器が欲しいんだが --  &new{2018-03-02 (金) 17:15:05};
--盾より素のAPの方が欲しい派だから盾はいらんなぁ、でも武器も何が欲しいかって言われても思い浮かばないんだけど --  &new{2018-03-02 (金) 17:23:12};
---投擲後に謎の武器切り替え不可時間が無いグレが欲しい --  &new{2018-03-03 (土) 10:22:29};
--SABRをユーマ機と同じにしてほしいな。武装が減ってさらに劣化もしてるってなんだよ…これがジオン機だったらネガの嵐だったんだろな --  &new{2018-03-05 (月) 00:29:52};
-こいつもそうだけど高コストの格闘機ってなんだかな、振ったら確実に蒸発する片道切符だし、やっぱ1機道連れにできれば御の字って感じなのか? --  &new{2018-03-02 (金) 14:02:17};
--将官になったら格闘が減る理由でもあるしわざわざ格闘機なんてもんを作る事自体がおかしい --  &new{2018-03-02 (金) 16:46:29};
---尉官左官がターゲット、回してくれる --  &new{2018-03-02 (金) 22:21:11};
---尉官佐官でもブンブンするなら素ピクシーで充分なんだよなあ --  &new{2018-03-03 (土) 19:17:39};
--格闘機は、道連れに出来て自身より高コストで流行っていて射撃で処理しにくい機体が存在するなら価値が上がる気がする --  &new{2018-03-02 (金) 16:51:19};
--今まともに生きてる格闘機体なんてバイカスとBD1くらいか、こいつも320だったらBD1と選べる範囲ではあると思うんだが格闘機って性能はもちろん生きて帰れないからコストの安さも最大の武器だしね --  &new{2018-03-03 (土) 18:59:12};
---BD1も装甲は1900で薄い方なんだけどね。ユマゲルと200位だし誤差でしょ?ジオンのデブで装甲の差の文句そーいう言い分だったような(それで生まれたのがキュベレイである)。 --  &new{2018-03-05 (月) 22:34:24};
--連邦低コスト格闘機いろいろあるからいいじゃねーか!ジオン見てから言えよ!w --  &new{2018-03-04 (日) 21:54:00};
---高コス格闘機について語ってるのにいきなり何言いだすんだ?そもそもジオンにはラルグフっていう260コスで最高速度1343もある高性能格闘機あるじゃん!w --  &new{2018-03-05 (月) 00:22:40};
---ジオン民は都合の悪い部分は見えないからな --  &new{2018-03-05 (月) 17:26:59};
-マジでクソゲー。課金してるやつも佐藤の手下だろ。マジでやめてくれ。早く終われよこんなゲーム。ドラッツェ実装したら許すけど --  &new{2018-03-02 (金) 18:07:03};
--キャラデリすればいいのに・・・後バンナムIDから退会 --  &new{2018-03-02 (金) 22:16:12};
--後UCだけだから18年内には終わりそうだけどね。どこまでできるかが見もの。 --  &new{2018-03-02 (金) 22:40:32};
---なんでUCだけ? ジオン軍なら袖付きのあともまだまだいるぞ --  &new{2018-03-02 (金) 23:07:26};
---適当な残党軍が使ってたの持ってくればええだけやろ --  &new{2018-03-03 (土) 00:25:53};
---使って無くても(狙撃装備)とかくっつければええんやで --  &new{2018-03-03 (土) 13:11:34};
---そもそも大型UDって特集みたいなもんだから時代遡ることも余裕でありうるぞ --  &new{2018-03-03 (土) 13:23:52};
---がっちり時代を追っていけばよかったかなとは思う 難しいかも知れんけど --  &new{2018-03-03 (土) 16:32:35};
---ちゃんと時代自体は追ってるんだよなぁ --  &new{2018-03-03 (土) 17:51:48};
---UCはZの前に終わってるんだよなぁ --  &new{2018-03-03 (土) 18:25:17};
---時代は追ってる(順番通りとは言ってない) --  &new{2018-03-03 (土) 20:15:14};
---UCは所属問題を解決するために枠を広げただけだとあれほど --  &new{2018-03-03 (土) 21:45:14};
---所属の問題は大きい、主人公は機体乗り換えないのにライバルは乗り換える構図だからジオンが多い --  &new{2018-03-04 (日) 00:48:15};
---Vまでは宇宙世紀ものだろ? --  &new{2018-03-14 (水) 14:28:56};
---F91とかも宇宙世紀やん --  &new{2018-03-14 (水) 17:26:44};
--ドラッシェ興味あるけど宇宙専用って時点で極端に使える機会が減るしな… もうそういう奴らも地上飛んでくれていいんだけど --  &new{2018-03-03 (土) 18:57:27};
---フルバーミアンも地上で動き回れし、ジオングさんも地上で動き回れても問題ないだろw --  &new{2018-03-04 (日) 02:50:58};
---Fbは普通に地上運用出来るんだよなぁ --  &new{2018-03-04 (日) 08:50:28};
---ファンネルも地上で飛び交っているしな --  &new{2018-03-04 (日) 09:56:37};
---ファンネルも使えるんだよなぁ、少しは調べてから書きなよw --  &new{2018-03-04 (日) 11:11:28};
---調べなおした。まあ普通に宇宙適正相当だな。地上でもフルスペックで使用できるってソースあるの? --  &new{2018-03-04 (日) 13:19:39};
---フルスペック発揮してないと地上で飛び交ってるのがおかしくなるの?そもそも重力下では燃費が悪くなってパイロットのコントロール難度が上がるってだけで燃料無限でパイロット設定が無いゲームには影響が無い設定なんですがw --  &new{2018-03-04 (日) 13:34:13};
---あんな大型ポット地上で付けてたらバランス悪そうだがな --  &new{2018-03-04 (日) 22:33:09};
---その為にOS書き換えたりするんだけど知ってる? --  &new{2018-03-05 (月) 08:33:21};
---なんだ、やっぱりまともにスペック発揮できないであってたのか。兵器で「使える」っていってそれは無いわー。 --  &new{2018-03-05 (月) 12:08:21};
---フルスペックを発揮出来ない事と地上での現実的な運用可否、ましてやどの程度のスペックか不明なゲーム内で飛び交ってる事についてに関係無いんですが。そもそもこのゲームでの宇宙でのファンネルの機能自体がフルスペックに程遠いんですが --  &new{2018-03-05 (月) 14:59:41};
--ドラッツェ実装で草 --  &new{2018-03-14 (水) 22:29:06};
---許されたなw --  &new{2018-03-20 (火) 01:08:16};
-もはやネロの話すらなくなって草 --  &new{2018-03-04 (日) 20:30:17};
-あからさまな劣化武器渡されたのがユーマの方だったらガザDの所みたいに香ばしいことになってるだろうなジオン専にやばいやつがいるってはっきりわかんだね --  &new{2018-03-05 (月) 12:25:27};
--連邦機の場合は完全劣化じゃなくて強みも増やすし長所も作るけどジオンにミラーするときは完全劣化でも気にしないでそのままって実例にしかなってないよねこいつらの話の場合。 --  &new{2018-03-06 (火) 15:13:57};
--そもそもこいつは格闘が同じなだけでユーマ機のミラーではないんだよなぁ。ガザDはスペック表ではブラビのミラーなのに実際に使わないと分からないとこが劣化してるから悪質だよ --  &new{2018-03-07 (水) 00:57:44};
---本当におなじなら1刀にするべきだったんじゃないのかな。 --  &new{2018-03-14 (水) 23:15:42};
-高カスと固有モジュが合わさって最強に見える。連撃二刀流のAタイプ使ったことないけど --  &new{2018-03-06 (火) 23:01:01};
--高カス以外はハズレ確定だよなこれ。あとAタイプだとダッシュしなくてもロックオンでD格モードに入るから面白いぞ --  &new{2018-03-07 (水) 02:56:28};
--特殊ブーストでもないし、容量多いわけでも無いし、コンカス無いから格闘消費も激しい。自然と高カス以外がハズレになる --  &new{2018-03-07 (水) 05:12:03};
-こいつコンカスlv5相当のモジュ付いてなかったか? --  &new{2018-03-07 (水) 06:03:07};
--劣化コンカスな。ブースト消費軽減が付いてない、それ以外は特性5と同じ --  &new{2018-03-07 (水) 11:21:31};
---ブースト消費に関しては特殊モジュで軽減されてても最初から付いてたら確かめようがないからあってもなくても変わらんぞ --  &new{2018-03-07 (水) 23:59:50};
---いや、モジュ説明にブースト軽減の事も書いてないやん それで最初から付いてたら確かめようが無いからあっても無くても変わらないはおかしくね --  &new{2018-03-08 (木) 13:19:02};
---同容量の機体よりもD格でゴリッと減るから消費軽減は無いとみなすのが妥当。武器自体の消費がでかいだけとか言ってたらキリがないしね --  &new{2018-03-08 (木) 16:49:55};
--格闘振るだけ死ぬ確率高くなるから、足回り活かしてグレ投げてBRFA撃ってるほうがキルは量産できる --  &new{2018-03-07 (水) 15:53:00};
---それネロ使う必要ない --  &new{2018-03-07 (水) 17:31:12};
--いっそのこと二刀流だけにしてブースト効率上げたほうが正解かもな --  &new{2018-03-07 (水) 23:25:54};
-まさに新人からベテランの要求に応えた機体だと思うよ。佐官戦場でよく見たし --  &new{2018-03-08 (木) 10:51:20};
--新人はこんな機体回さんし、ベテランはバイカスとか使うから乗らないんじゃないかな。どっちかつーとDX回した哀れな人達が無理に使ってるような空気 --  &new{2018-03-08 (木) 16:52:36};
---これ使ってる新人だけど、最前線だと固まるのなんとかなんないかね。PCは変えないけどね --  &new{2018-03-08 (木) 19:10:40};
---そのおかしな頭を入れ替えた方がいいと思う --  &new{2018-03-16 (金) 07:06:10};
-名前はネロさンでも色はどっちかというとガーロンドォ・・・ --  &new{2018-03-08 (Thu) 14:18:30};
-D格の時背景がオリンピアになったりしたらいいのに --  &new{2018-03-08 (木) 18:54:29};
-バイカスのD2もらえてればなぁ、完全ミラーの武器性能として --  &new{2018-03-09 (金) 01:25:15};
--ネロに期待してたけど息切れしやすく武装少なすぎて使いにくかった
バイカスだと射撃系はビームばかりで火力に欠けるが格闘は最強クラス
結局バイカスに戻ったわ --  &new{2018-03-09 (金) 20:22:10};
---WIKIもROMに戻ってどうぞ。 --  &new{2018-03-10 (土) 00:40:12};
---2回も改行するカスの意見です --  &new{2018-03-10 (土) 12:37:39};
---ごめん初めての書き込んだので分からなかった改行注意しますね --  &new{2018-03-10 (土) 13:44:01};
-ネロトレーナーさんが本来この機体として適当な気がするんじゃが…… --  &new{2018-03-09 (金) 06:59:40};
-この機体・・フィーリングが合いすぎて辛い・・とりあえず来週のビルドアップでマスチケ散財しよう --  &new{2018-03-10 (土) 10:58:51};
--それは結婚するしか・・・ --  &new{2018-03-10 (土) 21:58:30};
--一生ものの機体ですねコレハ…結婚、しよう!多分合う人にはとことん合う機体だと思うね。俺もそうだし…楽しい(^p^) --  &new{2018-03-10 (土) 23:56:19};
---まさか同士がいるなんて --  &new{2018-03-11 (日) 00:25:27};
-サーベルの持ち方で損してる気がする~ バーザ夢改のような逆手持ち二刀流だったらすっげーかっこよかったんだろうと思いますマル --  &new{2018-03-11 (日) 03:13:34};
--俺は好きだよ フォビドゥン撃破したデュエルのパージアタック思い出す --  &new{2018-03-28 (水) 20:07:58};
-サーベル持ってる時の歩行モーションの後ろ姿なんであんな動きすんの?それに気になる自分は変態か? --  &new{2018-03-12 (月) 23:08:19};
--いや、体幹悪そうな機体だなと、俺も思った --  &new{2018-03-13 (火) 02:32:31};
-ほんとネガジはどこでも沸いてくるよな ほれ!お得意のヒットボックスガーっていうてみ --  &new{2018-02-27 (火) 04:29:44};
--テトラガーw --  &new{2018-02-27 (火) 05:49:00};
--サイコザクガーw --  &new{2018-02-27 (火) 11:57:38};
--ルナタンクガーw --  &new{2018-02-27 (火) 11:58:20};
--ガオガイガーw --  &new{2018-02-27 (火) 13:34:10};
--トラファルガーw --  &new{2018-02-27 (火) 17:34:42};
--ガッタイガーw --  &new{2018-02-27 (火) 19:26:59};
--ファンネルガーw --  &new{2018-02-27 (火) 19:43:52};
--サンダーライガーw --  &new{2018-02-28 (水) 13:04:36};
--ただこいつばかりはユーマ機の完全上位互換だからね。両軍大将でランキング上位入ってたら普通に分かること --  &new{2018-02-28 (水) 17:02:19};
--フツウニワカルガーw --  &new{2018-03-01 (木) 00:18:16};
--ゴカンガーw --  &new{2018-03-02 (金) 03:00:05};
--グレートマジンガーw --  &new{2018-03-03 (土) 16:54:13};
--ウゴウゴルーガー --  &new{2018-03-03 (土) 23:41:36};
---さてはアラフォーだなてめー --  &new{2018-03-11 (日) 12:21:01};
--タイショウガーw -- [[木主]] &new{2018-03-05 (月) 18:28:29};
--シュガーw --  &new{2018-03-05 (月) 19:20:41};
--名前間違えたのかな? --  &new{2018-03-05 (月) 21:34:40};
--ユーマガーw --  &new{2018-03-06 (火) 19:03:19};
--オオギリガー --  &new{2018-03-07 (水) 14:55:46};
--荒らしくさそうだから木ごと消しても良い? --  &new{2018-03-11 (日) 19:15:37};
---存在価値がないから消していいと思うけど勝手に消すの違反だった気がするからコメントアウトかな --  &new{2018-03-12 (月) 00:02:39};
---たぶん消しても該当者が元に戻すと思う。荒らしってのはそういう性格だし --  &new{2018-03-12 (月) 05:02:22};
---COすると酒場で許可貰ってないから違反だとか騒ぎ出すぞw --  &new{2018-03-13 (火) 11:47:24};
--アリゲーターガーw --  &new{2018-03-12 (月) 04:31:17};
--ブーメル・クワンガーw -- [[s]] &new{2018-03-12 (月) 10:22:13};
--ガガガ、ガガガ、ガオガイガーw --  &new{2018-03-13 (火) 07:10:37};
--オーマイガーw --  &new{2018-03-17 (土) 15:28:47};
--セツブンガーw --  &new{2018-03-19 (月) 18:10:03};
--木主はどんな意見でもネガジネガジって言って聞く耳持たないんだろうなぁ(遠い目 --  &new{2018-03-21 (水) 14:33:26};
---木主=連邦大正義佐藤Pだったりして --  &new{2018-03-26 (月) 21:23:28};
--ネットガーw --  &new{2018-04-14 (土) 14:07:49};
-思ってた数倍Bタイプの格闘が強い。ここまで踏み込みと巻き込みの強い3倍格闘ってあんまりなかったからわりかしお気に入り。連撃は殆どいない孤立したジオやマンサ、タンク系ぐらいにしか振らなくていいなぁ --  &new{2018-03-13 (火) 07:33:37};
--それ言ったらにBD01で良くね内側すかすかだけどね。ジオンならイフ改になる。 --  &new{2018-03-13 (火) 08:51:31};
---巻き込みは強く無いだろ --  &new{2018-03-13 (火) 11:46:29};
---BD1の格闘強いのは認めるけど、ここまでゴリゴリに判定付けながらかなり踏み込んで3倍格闘触れるの多分コイツだけやぞ。内側スカスカじゃできない魅力あるんやぞ --  &new{2018-03-14 (水) 08:20:40};
---機体や障害物にほとんど引っ掛からないで突進するぞこいつは、段差には弱いままだが --  &new{2018-03-14 (水) 17:47:46};
--Aタイプなんて敵が死ぬまで踏み込めるぞ他の武器取っ払って格闘出力2付ければ余裕余裕。ただし他の機体の格闘が難しく感じるように成るが --  &new{2018-03-13 (火) 14:49:40};
--ス、ステイメンさんがいるじゃあないですかッ! --  &new{2018-03-14 (水) 23:15:45};
-今回のDXチケ10枚で金が当たったのですが、みなさんはどのような装備で出撃していますか? 私は万年左官なのですが、出来れば教えてください --  &new{2018-03-15 (木) 00:39:42};
--BRN、格闘、グレNだけど好みで選べばいいよ。この機体武装の選択肢ほぼ無いし。 --  &new{2018-03-15 (木) 01:38:40};
--高カスで格闘のみ、高カスじゃないなら売っぱらっておk --  &new{2018-03-15 (木) 03:33:19};
---こういう意見は課金機体じゃかなり極小数の考えだから売らなくていいよ。自分はウィクシュだけど連撃が割と背中に刺さるし、グレは腐る戦場のほうが少ないからいい練習になるだろう --  &new{2018-03-15 (木) 06:58:32};
---高カス引かなくても遊べるっちゃ遊べるけど、格闘メインにせざるを得ないから、実用性で見たらジムコマLAで良いんじゃねーかとは思える --  &new{2018-03-15 (木) 12:32:43};
---こういう特性ガチャでマウントとるkzは無視していいぞ --  &new{2018-03-28 (水) 19:12:33};
--BRFAN・格闘・グレFにしてるけど本当に選択肢ないなぁ、でもいろんな機体でも出来る装備なんで練習しとくと(特にグレ)他の機体でも応用出来るかもねー --  &new{2018-03-15 (木) 09:03:43};
--格闘は固定だし、BRとグレは好みですが、特性グレスロならFがおすすめです。 --  &new{2018-03-15 (木) 09:34:41};
--みなさんありがとうございます。機体を作り、特性を見てから参考にさせてもらいます。 --  &new{2018-03-15 (木) 10:54:27};
--満場一致で練習機にしかならない結論に草 --  &new{2018-03-15 (木) 12:23:58};
---ネロトレーナーだったら完璧だったな。 --  &new{2018-03-15 (木) 14:39:51};
---そりゃ選択肢ないから嫌でも使うからな。BRはまだしもグレは練習しないと使いにくくてしゃーない。強化グレあってこの足回りでグレスロならいやらしい投げ方できていい経験になりそう --  &new{2018-03-16 (金) 00:53:53};
---ネロトレーナーがトレーナーってついてるが演習機ではないぞむしろ上位指揮官機だぞジム⇒LAみたいな --  &new{2018-04-29 (日) 10:08:45};
--「左官」は家作る職業やで --  &new{2018-03-17 (土) 03:34:10};
-使えば使うほど格闘はAよりB振り回してるほうが良い気がしてならない --  &new{2018-03-16 (金) 00:49:23};
--A格闘は多数を巻き込みやすい・・・気がする。A格闘で芋畑に突っ込んで6体一気に葬った時は感動したは --  &new{2018-03-16 (金) 02:00:28};
--まぁ好きな方使えとしか言いようがないな --  &new{2018-03-16 (金) 08:08:32};
---マップや状況とお好みだよねえ、しかしこいつは格闘だけですべて完結してる気がするユーマでは距離と遮蔽物の有無で3点とミサ使ってるけどネロは宇宙でさえ格闘で突っ込めてる格闘不得手な自分だがネロの格闘は集団を蹂躙できるから楽しすぎてやめられない --  &new{2018-03-17 (土) 11:48:32};
---まったくだね。相手のHP高いとか関係ねー。しぬまでころす --  &new{2018-03-17 (土) 13:14:39};
-なぜAのD格には強制転倒をつけなかったのか --  &new{2018-03-17 (土) 17:37:13};
--威力とDPが等倍→二倍→三倍って増えてく格闘だからしゃーない --  &new{2018-03-17 (土) 19:12:36};
--一応3段目は強制転倒みたいよ。 --  &new{2018-03-17 (土) 21:33:13};
-無重力で絡まれるとマジで鬱陶しい。ロックすると左右に振られて目がおかしくなりそうな上にブースト切れて斬られた… --  &new{2018-03-17 (土) 22:30:53};
--先にブースト切れしそうなほどブンブン回っているはずなのにね --  &new{2018-03-18 (日) 09:29:53};
---自分が出会ったネロ使いは格闘しか装備してなかった。モジュは付けてるみたいでコイツ自体ブーチャの回復も速いからなぁ。リプレイみたら後ろにいたパラスアテネも同じ目にあってたよ。ミサイル、一発も当たらんかった上に詰め寄られて斬られてたわ。 --  &new{2018-03-18 (日) 10:18:55};
-コイツもしかして、アンネローゼ機のメタ機なのではなかろうか --  &new{2018-03-19 (月) 22:47:44};
--アンマン近距離火力馬鹿高そうだけど…しっかり全段当ててく3枚卸し職人ならワンチャン? --  &new{2018-03-20 (火) 01:10:02};
-このまっま誰も使わなく慣れば俺の専用機だな --  &new{2018-03-20 (火) 19:34:21};
--いいや俺だ --  &new{2018-03-28 (水) 19:41:06};
-すみません連邦垢でこいつのネロ金が当たったのですがユーマ機と比べて盾の有無以外どう違うんです? --  &new{2018-03-28 (水) 19:10:55};
--自己解決しました 向こうは盾がある分ブーチャ低いんですね --  &new{2018-03-28 (水) 20:21:36};
-尉佐官が大好きな機体(笑) --  &new{2018-03-29 (木) 12:08:29};
--別にいいよ 格闘強化されたBD1だって結構見るしそうやって壊れしか乗らない勝ち意識の高い将官様が前に出てくれればキル取りやすいわ --  &new{2018-03-29 (木) 13:43:24};
--ゲームなんだから好きな機体のりゃいいんだべ --  &new{2018-03-30 (金) 21:16:40};
--こういうの見ると将官戦場はほんとテンプレ的な機体とか壊れとか強機体が大多数なのうなずけるわな・・・まぁだから階級も上いってるのかもしれんが。 --  &new{2018-05-09 (水) 03:58:15};
---逆に言えばモビルスーツはなんでもいいんだろうね。むしろガンダムゲーである必要すらないんだろう --  &new{2018-07-03 (火) 14:21:44};
--尉佐官顔真っ赤で草 --  &new{2018-07-11 (水) 05:56:05};
-ビームサーベルに全然AO付かねえ・・・ --  &new{2018-04-02 (月) 23:49:29};
--付かないな。ネロの他の機体レンタルにすればつくじゃろか? --  &new{2018-04-03 (火) 00:32:11};
-開発して高カスだったからコンカス引けなかったよ・・・ってがっかりしてたらこの機体コンカスないんだな。そう考えると高カス当たりだったw --  &new{2018-04-03 (火) 00:11:29};
--当たりです。他の2個はハズレたな。コンカスはないがモジュに劣化コンカス付いてるで --  &new{2018-04-03 (火) 00:33:30};
--一番の当たりは高カスだけど切りに行く場合何度か切る必要あるからウィクシュでも問題ない。実際何度か切ってるが正面から切って追撃で裏から切る場面も多い。 --  &new{2018-04-12 (木) 17:27:01};
---サーベルでもバックショットなのかこれ? --  &new{2018-04-13 (金) 06:22:02};
---装備一覧?だっけ。特性で装備が反映されるのか点滅する項目あるよね?ちゃんと反映されてるよ。 --  &new{2018-04-13 (金) 21:33:29};
---なんならヘッドもあるぞ --  &new{2018-04-14 (土) 13:58:16};
-悲しみのグレスロ。着発つかってる? --  &new{2018-04-03 (火) 15:11:36};
--着発?BR?なにそれ美味しいの? --  &new{2018-04-03 (火) 15:23:07};
--強グレだから使ってる。着発は追撃しにくいから普通のほうもって1人時間差とか炙り出しとか地雷処理とか色々使えて便利よ。格闘1本も悪くないけど環境的に射撃も爆発物もないのはちょっと --  &new{2018-04-04 (水) 07:40:32};
-お前ら、もうネロ!w --  &new{2018-04-12 (木) 17:33:27};
--そろそろ成仏したかな --  &new{2018-10-08 (月) 16:55:54};
-着発式フラッシュ・グレネイド持っていないのに調整入るの草 --  &new{2018-04-13 (金) 19:52:13};
--追加されるんでねーの?w --  &new{2018-04-13 (金) 21:34:11};
-最近、ジオンは青いサーベルを見ると怯えて飛び上がって降りてこない、情けない奴らだハハハ・・・チクショー!卑怯者ォ!降りてこーい!! で、皆こういう時どうしてんの? --  &new{2018-04-13 (金) 19:59:38};
--(´・ω・`)そりゃもうジャンプしてBサベでズバッと --  &new{2018-04-14 (土) 10:33:10};
--戦闘中ジャンプできるよう練習しろ --  &new{2018-04-14 (土) 13:56:46};
--BRをスッ……って取り出せばええんやで(ニッコリ) --  &new{2018-04-15 (日) 17:26:12};
---その豆鉄砲しまえよ(涙) 撃ち合うと大抵負けるんだよなぁ・・・ --  &new{2018-04-19 (木) 09:36:54};
--ちょっとジャンプして届きそうなら切りに行くしいっぱい敵出て来そうなら下がってる。格闘機の鉄則だと思ってる --  &new{2018-04-16 (月) 11:57:09};
-着発式フラッシュグレネイドとは --  &new{2018-04-18 (水) 17:20:40};
-「さぁネロ君、隠し持っているものをさっさと出しなさい」「そんなものあるわけないだろぉ」「嘘を言うんじゃない!サトー君が言っているぞ、お前が着発式フラッシュグレネードを持っていると」「アイツ、まともな事今まで一度もしたことねーじゃねぇか・・・」 --  &new{2018-04-19 (木) 09:34:25};
-着発式フラッシュグレイネイドて何だよw フラッシュ持ってないしグレイネイドっていう誤字 --  &new{2018-04-20 (金) 06:52:14};
--なんのこと言ってるのかと思ったらほんとにコイツだけ誤字っててワロタ。しかもしれっと取り消し線いれられてたw --  &new{2018-04-20 (金) 07:26:40};
-違和感あると思ったら、頭と肩一回り大きいやん。。。。 --  &new{2018-04-20 (金) 20:43:02};
-連邦優遇の象徴みたいな性能してるよな。いや、ユーマもネロも使用率クッソ低いけどさ --  &new{2018-04-23 (月) 18:45:09};
--使われていない機体まで引っ張り出して比較しちゃうとかもう病気だな --  &new{2018-05-10 (木) 21:14:42};
---同系統の機体の性能差の話なんだから使用率は別の話だと思うぞ --  &new{2018-05-16 (水) 11:57:52};
---比較対象なわけで、使用率とか全く関係なくないか。ネロ自体が使用率も低いという点すら似通ってるんだから全く何が問題なのか理解ができないな。 --  &new{2018-05-22 (火) 19:02:22};
---ユマゲルはもう一切見ないけどネロはちょくちょく大規模にいる。まあ遊びで乗るには十分すぎるわこいつの格闘B --  &new{2018-07-14 (土) 22:44:30};
-タイプBのD格なら展開ファンネル当たらなかったな --  &new{2018-05-04 (金) 11:37:02};
-あーBRFA持たないとユマゲルの完全劣化武器になっちゃうんだなこれ --  &new{2018-05-10 (木) 20:49:58};
-サブキャラの佐官で使い始めたけど面白いわこれ。超高級になった初期のLAみたいな感じがする。将官戦場じゃ…角待ちか地下闘技場くらいしか無理だろうな --  &new{2018-05-11 (金) 01:14:51};
-芋掘りと狭い通路での薙ぎ倒しに便利な一段格闘しかつかってないな、3段はロックオン格闘だけどあれ少し慣れてる人は常に動いてるから避けられやすいんだよね --  &new{2018-05-17 (木) 13:58:11};
-あの物陰に隠れてるなーって時は1.2段目は直進して、物陰に曲がれる位置で三段目発動できればそのまま物陰に滑り込んで切り刻むの好き --  &new{2018-05-19 (土) 19:04:34};
-「320COSTの標準的なBR」とはどこを参照すればわかりますか? --  &new{2018-05-23 (水) 00:07:11};
--320CTのBRを見りゃいいんじゃないですかね --  &new{2018-05-25 (金) 07:19:43};
-ロックオンして斬りにかかる場合はロック値MAXがいいのかな? --  &new{2018-06-07 (木) 02:42:43};
-こいつの回転斬りの伸びにはいまだに驚かされる --  &new{2018-07-01 (日) 22:46:24};
-使ってて一番面白いわ。こういうのでしか楽しめない環境ってことだけど --  &new{2018-07-18 (水) 12:57:20};
--格闘機としては面白いし中々強いと思うけどやっぱこの340でCT400ってのがすげえ気になる。利点はあるんだけどやっぱ高ジェとかBD1辺り考えると同じコストでも良くねってのは思うしもう一押し強化ほしいわ --  &new{2018-10-16 (火) 06:32:33};
-こいつの射撃武器ってBRしかないのになんで320コス仕様なんだろう、340のでいいだろうに --  &new{2018-09-13 (木) 03:14:45};
-BR(ブラスト)S型をくれ もうどうにも出禁 なにも出禁 --  &new{2018-10-16 (火) 13:47:10};
-弱くない?こいつどこで使えば良いか分からんのだが。 -- [[木主]] &new{2018-10-28 (日) 10:32:36};
-やっぱこいつの格闘異次元だなRUSH最強の一角な気がするマジで。クロボンとタイマンはさすがに無理だが味方斬ったクロボンをマント纏う前に殺すのは余裕だし --  &new{2018-10-29 (月) 14:56:32};
-未所持で格闘は連撃しか意識してなかったけど、通常モードのD格闘がすごい伸びるんだ。ナラティブのガチャにいるしお出迎えしてみようかな… --  &new{2018-11-06 (火) 13:06:28};
--並の格闘より遥か上の性能してるけどそれ以外の武装とコストが台無しにしてる --  &new{2018-11-07 (水) 00:39:22};
-出たので使ってみたがユマゲルがかわいそうになるぐらい優秀だなおい もっとユマゲルなんとかしてあげろよ。。。 --  &new{2018-11-07 (水) 03:01:36};
-大規模戦じゃすっかり…いや、元からそんな数見る機体でもなかったが、将官戦場じゃめっきり見なくなったな。高ジェに役回りとられたか --  &new{2018-11-09 (金) 22:44:57};
--テキコロ拠点3でクロボンに出会わなければそこそこ食える。クロボンも格闘の伸びが凄まじいから不意打ちならたまに倒せる。 --  &new{2018-11-10 (土) 00:14:33};
--久しぶりに伍長まで落ちたサブでギャンクリ分頑張ったけど、あっちには結構な数稼動してる機体が居たぞ。というかユニシナ以外の機体があんなに沢山居るんだなと。本来そっちが正常な筈なんだが。 --  &new{2018-11-28 (水) 12:16:40};
---コストとゲージダメージ+CTの関係を見直せるくらい優秀な運営なら、そういう戦場が普通になるかもな・・・ザクジムは何機堕とされても戦況に影響ないし無限にわいてくるが、ユニシナは戦局に大きく影響するし(CTで)1ゲームに2回しか出られないとか。それができないから現状なわけだが --  &new{2018-11-28 (水) 12:36:12};
-ザリガニに取り付いてD格で斬りまくるのが気持ちいい。しかしブーストが終わってしまうんで何とかならんもんか。倒したらブースト50%回復とか欲しい。 --  &new{2019-02-14 (木) 16:59:12};
--わかる。しかもネロの格闘にカメラが追い付かなくてオドオドしてるのは草生えるわ。 --  &new{2019-03-18 (月) 23:53:27};
-チャージ格闘の次はこういう格闘でしか戦えないのに格闘が死んでる機体をどうにかして欲しいわね。ナハトとかバイカスとかネロとかユマとか --  &new{2019-02-15 (金) 08:42:30};
-固定砲台とかのAPも上がったし今はC格、一部CBZ、黒本、ハイチンしか息してないから4月に期待するしかなさそうやな。 --  &new{2019-04-02 (火) 18:54:59};
--枝付け忘れたわ --  &new{2019-04-02 (火) 18:55:35};
-死んだわ ユーマとの差が光の速さで開いた --  &new{2019-04-19 (金) 21:19:30};
--火力とかそういうもんだいじゃないともうんだがなぁネロって --  &new{2019-04-20 (土) 00:37:34};
-宇宙空間でのこいつ本当ヤバい。射線通らない真下・真上から格闘追尾されると止められん。 --  &new{2019-04-23 (火) 15:21:49};
-ネロちゃまが更に強くなるらしいな。厄介な奴だよキミは・・・! --  &new{2019-04-23 (火) 16:25:20};
--火力は上がったが強くはなってないな。バックで飛んでるやつに追いつける踏み込みがアレばよかったのにな --  &new{2019-04-25 (木) 02:24:17};
-グレスロぇぇ・・・・・・・・ --  &new{2019-04-29 (月) 14:24:01};
-調整後まったくコメがねぇな --  &new{2019-05-05 (日) 22:16:50};
--まぁ調整失敗してるしな。火力とかそういう問題ですら無いからなこいつの場合 --  &new{2019-05-06 (月) 17:15:01};
---普通に強いしやることも変わらんから言うことがない。特にクロボンをワンパンできるようになったのは大きい。単純に一段D格の優秀さだけで生きていけるのホンマ草。 --  &new{2019-05-19 (日) 12:36:47};
-サーベルが今現在AなのかBなのかわかりづらいな --  &new{2019-06-02 (日) 17:37:47};
--サーベルが太いか細いで見分けてたけど最近使ってないからどっちがどっちだか・・・ --  &new{2019-06-16 (日) 00:56:14};
-レンタルだがブースト容量満タン状態でサーベルBのD格振ると鬼の様な消費する時があるんだが 同じような人いない?条件は不明 たまたま伸び確認してたら満タンからD格1回で一気に半分ゲージなくなったりする --  &new{2019-06-02 (日) 18:12:30};
-イベガチャで当たったけどやべえなこいつ・・・まじで何もできねえ。ブースト消費が多いとかそういう問題じゃねえぞこれ・・・ --  &new{2019-06-09 (日) 14:56:11};
-練度10のカラーリングがスゴイかっこいい けど防御オプションなくてショートレンジ挑むにはコスト340がキツすぎる --  &new{2019-06-10 (月) 23:46:22};
-Sガンの廉価版なのにコストが同じで機体性能、武装が全て下回ってるという悲劇の機体 --  &new{2019-06-19 (水) 13:24:16};
--原作ガーが来たぞ!みんな逃げろ!ただ弱いのは認める! --  &new{2019-06-19 (水) 15:25:20};
--「マルチロール機としての汎用性を考慮に入れられ、新人からベテランまで多くのパイロットの要求に応えられる機体となった。」←? --  &new{2019-06-20 (木) 11:34:14};
-ガンオン全機体にいえるが、機体説明文と武装や本体性能の整合性は取れと思うわ。あなた日本人だよね?と思うほど「汎用性」の意味をまったく理解してないまである。 --  &new{2019-06-24 (月) 09:41:48};
--ガンダム作品として戦争で使う上での「汎用性」とガンオンでゲームとして使う上での「汎用性」は全く別物だから仕方ないね。ならガンオン用に少し説明文弄れという話だろうけども --  &new{2019-06-25 (火) 21:06:38};
--ガーカスの機体説明読んでみろ。泣けるぞw --  &new{2019-06-28 (金) 23:05:38};
--ジムキャノンⅡなんか解説に支援用って書いてあるのに強襲機体だからなw --  &new{2019-10-20 (日) 10:25:06};
-ガンオンファイトinホンコンシティ地下格闘技場だと格闘出力制御Ⅲ付けた連撃がめっちゃ強くて草。なおここ以外に出番は無い模様。 --  &new{2019-07-06 (土) 21:24:54};
--格闘出力制御Ⅱ+格闘関節制御Ⅰだったわ・・・ --  &new{2019-07-06 (土) 21:26:44};
-360BRFAくらい持たせてくれよ・・・・・・・ --  &new{2019-07-11 (木) 21:39:22};
-ほんま強いわこいつ --  &new{2019-07-11 (木) 22:08:47};
-いまだにカラーリング募集中なの草 --  &new{2019-07-30 (火) 20:01:08};
-尉佐官で振り回すの楽しい。将官?知らない --  &new{2019-08-23 (金) 16:12:34};
--将官でも見かける様になったぞ 前は全く見かけなかったのに --  &new{2019-08-23 (金) 16:14:44};
---連撃一撃目でも怯むようになったのとよろけ時間が長くなったからか? --  &new{2019-08-27 (火) 00:40:08};
---↑あーそれ価値あるな 調整見ても全然意識してなかったけど連撃振る意味あるかも --  &new{2019-08-27 (火) 00:50:12};
-GOGOガシャで再録来たのにまったく盛り上がってなくて草 --  &new{2019-10-11 (金) 20:38:34};
--格闘まぁまぁ強いけど振ったら死ぬしどう足掻いても武者に勝てないしオワッとる --  &new{2019-10-11 (金) 20:47:43};
--はっきり言って尉佐官なら無双できるからあり --  &new{2019-10-11 (金) 20:51:37};
---尉官でみたことないな --  &new{2019-10-15 (火) 17:56:46};
---GOガシャで金ネロ引いて使ってみたけど、タイマンは連撃、乱戦は通常、武者が居たり相手が空飛んでたらBRFAを徹底すれば佐官までならサクサク斬れるな。将官に上がった途端難易度が跳ね上がって禿げ上がるけど --  &new{2019-10-20 (日) 04:16:04};
--ここだけの話だぞ・・・実はなこの前のイベントガシャにクロボン入ってたんだぜ!これは、GOGOガシャ引く奴には絶対秘密にしろよ、引いた人可哀想だから --  &new{2019-10-15 (火) 14:56:47};
---こっちのガシャは55個補充可で簡単に金ネロ4機揃えられるし(震え声) --  &new{2019-10-15 (火) 23:20:33};
--正直なんでこの産廃をGOGOの目玉扱いにして売ってんだ?と思う --  &new{2019-10-23 (水) 13:48:08};
---11月中旬のバランス調整で格闘移動機体の大半が死ぬのと盾なし機体のアーマーUPで相対的に良機体になるよっていう佐藤の浅はかな考えじゃね? --  &new{2019-10-24 (木) 01:31:25};
-ほんと武者のせいでデバフ持ってない格闘機皆泣いてるわ --  &new{2019-10-15 (火) 23:41:47};
--高ジェから着発ネットグレを殺してでもうばいとるしかないな --  &new{2019-10-16 (水) 07:46:25};
---でも中コス以下格闘機なんて裏どりメインだし武者いないとこにぶん回したほうが早いって結論になりそう --  &new{2019-10-23 (水) 16:11:41};
--まあ武者と遭遇しても大抵はBRFAきっちり当てれば逃げ切れるだろ?運悪く角で鉢合わせたら糸冬だけどさ --  &new{2019-10-26 (土) 03:31:11};
---顔出さない角待ち勢がまた両軍に増え始めてきたせいで、自然と武者の有効範囲広がってんのが悲しい話よ --  &new{2019-10-26 (土) 08:01:54};
-本拠点へ突っ込む時に連撃格闘移動が地味に使える事に最近気付いた。あとメンテ後にアーマー+225されるぞやったぜ(白目) --  &new{2019-11-12 (火) 00:54:48};
-12月中旬実施予定「▼ダッシュ攻撃時の移動速度を低下」 ネロの連撃格闘は許されるよね・・・? --  &new{2019-11-21 (木) 00:02:18};
--この運営だぞ?シマゲル共々される可能性は大いにある --  &new{2019-11-21 (木) 00:04:19};
---まさかの調整取りやめになって草 --  &new{2019-12-07 (土) 01:26:18};
-緊急回避=ロックオン強制解除で連撃無事死亡。こいつは通常D格も優秀だからまだワンチャンありそうだけどどこまで戦えるやら・・・ --  &new{2019-12-15 (日) 20:34:08};
--同じコストで似たような連撃もってるんだけどなぁ 同じコストなんだけどなぁ あのテロリストと --  &new{2019-12-26 (木) 03:57:53};
-これでエクシアと同じコストか・・・・優位な部分皆無だな --  &new{2019-12-27 (金) 06:59:09};
--最新課金機と比べたらしゃあない・・3種装備しようとすると昔ながらのグレになるのが前から辛かったけど --  &new{2019-12-27 (金) 09:34:05};
--判定はどうなの?エクシアはゴミ袈裟斬り→横振り→うんこ突き --  &new{2019-12-28 (土) 08:07:04};
---かなりガバガバだし一段目二段目の硬直ヤバすぎるぞ・・・ --  &new{2019-12-28 (土) 09:17:04};
--(ブースト消費軽減は無いが)コンカス5なのといつでも連撃と通常を切り替えられるのと通常D格が3倍で判定も広いのが勝ってる部分かな・・・しかし最高速度とブースト消費量で惨敗。 --  &new{2019-12-28 (土) 17:22:11};
--MS戦するならBRでもエクシアよりはマシってくらいだな --  &new{2020-01-05 (日) 14:59:32};
-これで340はねーよなぁ・・・。エクシアはおろかイフ改、もうイフリートの方がマシな可能性すらある --  &new{2020-02-05 (水) 02:32:10};
--これでもTYPE-BのD格は1段式としては全機体中最強クラスだぞ。コンバットチューニングにコンカス5と同じブースト消費量25%減が付けば化ける --  &new{2020-02-08 (土) 02:23:34};
---話題にならないけどBのD格気持ち悪いほど性能いいよね地味すぎるけど --  &new{2020-03-04 (水) 01:42:18};
---こいつの異常に伸びるD格に慣れてしまうと他の機体のD格の伸びがすごく悪く感じるから困る。 --  &new{2020-03-14 (土) 02:55:47};
--いくらなんでも素イフはない --  &new{2020-03-15 (日) 20:31:50};
--尉官らしい木主で好きだぞ --  &new{2020-05-02 (土) 17:36:35};
-シャッフルトナメで初動ぶっちぎりで楽しかったです(コナミ) --  &new{2020-03-15 (日) 20:32:48};
-こいつの悪いところは多々あるが、特に煩わしいのが格闘D移動してると3回目の2段目でブーストがなくなる中途半端な所 よりによって硬直の長い2段で止まるから結局2回目あたりで調整しないといけない --  &new{2020-03-28 (土) 00:15:51};
--こいつの悪いところは多々あるが、話し合いの余地なくコメントNo1で終了してることが満場一致で決定している。つまり、それほどの機体 --  &new{2020-04-13 (月) 04:47:11};
---言われてみるとページすくねぇ。議論や意見交換の余地がないということか・・。 --  &new{2020-04-30 (木) 19:48:52};
-ビーム・ライフル(ブラスト弾)追加してほしいまじで --  &new{2020-04-13 (月) 02:25:40};
-SABRの赤ロック命中補正強化でBRHと二刀Bで射撃戦も格闘戦も両方こなせるようになった。ここに来てようやく原作通りマルチロール機になった感 --  &new{2020-04-22 (水) 23:38:29};
-グレスロ、、、、、、、、、、、、 --  &new{2020-05-08 (金) 03:27:22};
--コンカス厳選要らないし何でもええんやで --  &new{2020-05-22 (金) 21:13:24};
-そういやコイツ340コスなのにSABRが320コスの性能なのはなんでなん? --  &new{2020-05-08 (金) 10:17:33};
--小池「格闘もモジュも最強クラスだろ?だからだよ」 --  &new{2020-06-03 (水) 04:34:28};
---作ったのは小池Pじゃないぞ --  &new{2020-06-03 (水) 10:00:21};
-せめて、ましな格闘機になって --  &new{2020-05-22 (金) 20:54:47};
--赤ロなきゃ遊べるくらいの性能はあったんだがなぁ --  &new{2020-05-22 (金) 21:14:04};
--こいつ格闘の性能だけなら今でも最上位クラスだから格闘機ってくくったらかなり上位に来るぞw --  &new{2020-07-19 (日) 23:01:11};
-この子のロックオン連撃ってエクシアのそれと同じなん?当てやすさ --  &new{2020-06-12 (金) 03:22:49};
-撃破時ブースト回復ください。トランザム無いんだからそれぐらいいいでしょ? --  &new{2020-07-07 (火) 02:19:21};
--3連撃のブースト消費やばいよね。赤ロでも格闘範囲狭いからすかしまくるから結局一機相手に2,3セット必要でその間に撃破されるという・・・生き残ってもブースト使い果たしてるからそのあと撃破されるしね。過疎地でしか帰ってこれないし3連撃使わないんだったら他の機体でいいっていうね・・・ --  &new{2020-07-07 (火) 10:32:29};
-オダ側唯一無二の特徴も全ての機体に行き渡るのか・・・・そして外の機体は誘導格闘使いやすくなって この子だけブースト消費大量のままかつ使用回数5回とか中途半端になり3連撃2セットも出来なくなり取り残される予感 --  &new{2020-07-07 (火) 11:22:45};
--予感以前に取り残されっぱなしだぞ --  &new{2020-07-07 (火) 19:37:58};
--エクシアの連撃は許されなかったけどこいつの連撃は許されたぞよかったな --  &new{2020-07-25 (土) 05:43:50};
-撃特設サイトで強力に生まれ変わった機体を手に入れようの背景にこいつとユマゲルがいるんだが・・・強化期待してええんか? --  &new{2020-07-27 (月) 17:52:48};
--日曜の小池以外全員が言葉を失った動画から察するに連撃が宇宙みたく空中にも対応できるようになって連撃中の被DPダメが軽減されて1,2段目もよろけ確定になるぐらいだろうな。なお肝心の威力とブースト消費は放置される模様。 --  &new{2020-07-28 (火) 00:33:48};
-格闘の威力上昇や撃破時のブースト回復なし!ご臨終です・・・ --  &new{2020-07-31 (金) 19:15:53};
--連撃で空を飛べるぞ(白目) --  &new{2020-07-31 (金) 20:01:10};
--ブースト回復付けろよマジで…エアプが過ぎる --  &new{2020-08-05 (水) 20:15:05};
-誘導格闘しても一撃目等倍で速虹ステでロック外されるんだろどうせ そのまま離脱されるんだろどうせ そしてネロは蜂の巣 --  &new{2020-08-01 (土) 01:46:01};
-上昇N格 ムネアツで待て --  &new{2020-08-08 (土) 11:28:13};
-N格の初段の性能がどれだけ上がるかわからないけど、あえてロック切りながら初段だけ出し続けるとずっとマッスルボデーなのかね。疑似阿頼耶識みたいに出来たりして。 --  &new{2020-08-10 (月) 22:17:40};
-例えば北極の南東の高所の入り口から下にバズとか撃ってるやつがロックオンN格闘されてネロ侵入!みたいなことが起きるのかなw誘導ロック距離300だったかロックの限界上下角とかも気になるな、どうなるやら楽しみだ --  &new{2020-07-31 (金) 20:37:05};
--敵機ってエースも含まれるのかな?旧スナの人とかフワフワしてるエースロックして飛んでいけたら楽しそう --  &new{2020-08-05 (水) 11:24:09};
--- あぁ、そうなるかもね。でも、高度高過ぎてロックが出来ないんじゃ無いかな?もしかしたら高いビルの上に乗ればいけるかも --  &new{2020-08-05 (水) 17:20:19};
---旧砂って何かと思ったわ、さては貴様絆民だな? --  &new{2020-08-06 (木) 20:10:22};
--箱拠点ロックオンしたら楽に殴れるのかしら -- [[ ]] &new{2020-08-12 (水) 07:35:15};
---本拠点と固定砲台には誘導N格発動しなかった。連撃も本拠点や固定砲台に対しては上昇効果なし。 --  &new{2020-08-13 (木) 01:14:11};
---固定物には赤ロックがないから浮いていかないのよね、かなしみ --  &new{2020-08-13 (木) 15:35:21};
---シャングリラのY拠点周りの固定砲台にはロックオン上昇あったけど戦艦には効かないのよね… --  &new{2020-08-14 (金) 05:47:32};
-移動用にしか使えなかった連撃が対空攻撃にも使えるようになってちょっとだけ楽しくなった(強くなったとは言ってない) --  &new{2020-08-17 (月) 21:58:38};
-思ったより追尾浮かないね&color(Red){''(改行修正)''};もう少し対空上昇して欲しい --  &new{2020-08-18 (火) 04:22:34};
--進んだ距離で上昇するから短い距離だと殆ど飛ばないぞ。距離Maxぐらいだったらオデッサ沿岸のB崖上と下ぐらいの距離1セットで飛び上がる --  &new{2020-08-19 (水) 02:26:45};
---これな。ターゲットとの距離と高度で変化はするけど3段格闘なせいかちょっとびっくりするくらい上がるよね --  &new{2020-08-19 (水) 11:41:59};
-サイコ切り刻んでポイ厨しようとしたけど斬ってめり込んだ時にロック勝手に外れるわ。 --  &new{2020-08-20 (木) 11:46:22};
-イベントで銀図配って調整まで来たのにコメント欄もっと盛り上がっていいんだぞ --  &new{2020-08-19 (水) 17:55:51};
--コメント欄ヒエッヒエで草 -- [[ ]] &new{2020-08-28 (金) 21:30:25};
---結局メインで使うのは連撃じゃない方なンだわ。同コスト格闘機にエクシアとかバルパトスとか居るんだからこいつも強化してくんねーかなブースト消費量減とかさ。 --  &new{2020-09-01 (火) 02:03:26};
-追撃オートが横移動の敵に当たらな過ぎて笑う。普通にD格の方が使いやすい --  &new{2020-09-01 (火) 22:06:21};
--Bモードの回転切りもまだ優秀な範囲やしね --  &new{2020-09-06 (日) 12:16:54};
-エクシアと同じコストだけど ザムってるエクシアと同じくらい強いの? --  &new{2020-09-07 (月) 07:11:28};
--エクシアのが倍ぐらい連撃連打するスタミナあるからお互いロックオンして空振りしまくりあってこっちが息切れした時に殺されるゾ♥ --  &new{2020-09-23 (水) 07:19:36};
-タイプAとBって振らないと今どっちか判別できないのこれ? --  &new{2020-09-13 (日) 00:46:10};
--瞬時の判断は難しいかもしれんが サーベルの太さが変わる こういうのやめて欲しいよな 構え変わるとかじゃないと瞬時に判断できんよな --  &new{2020-09-14 (月) 02:36:09};
-コンバットチューニングは消費も軽減してくれよ・・・特性も死んでるのしか無いんだし 機体性能も死んでる BRもグレも死んでる かろうじて優秀なのはサーベルタイプBだけじゃねぇか・・・それでも消費でかくてたった3セットで限界だけどな --  &new{2020-09-14 (月) 03:55:18};
-せっかく当たったし使ってみたんだけど、ブースト消費だけでも何とかしてくれないかなぁ格闘範囲広くてたのちぃ --  &new{2021-04-28 (水) 21:23:40};
-噂には聞いてたけどFで切り替えた時の格闘かなりの異次元範囲だな これで硬くなる固有モジュールでももらえれば使う人かなり増えそうなんだけど --  &new{2021-06-18 (金) 23:52:44};
-ブースト消費でかい ブーチャが高いから即回復で細かい動きでフォローの機体だったのに小池の糞ブースト回復しようにしてからこういう機体は不遇になった もうエクバパクリのやつ全部撤廃させろよ ブースト回復のディレイなんていらねぇよ --  &new{2021-10-19 (火) 08:17:35};
-コンバットチューニングに消費軽減追加するか撃破時に回復でもほしいわ --  &new{2021-11-03 (水) 21:58:00};
-バズ無いクイスイ無いかわりにグレってひどくないか --  &new{2021-12-07 (火) 19:06:14};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS