Top > Comments > マップ > テキサスコロニーVol3


[[マップ/テキサスコロニー]]

-新設しました。ルールを守って仲良くどうぞ --  &new{2017-11-11 (土) 00:52:20};
-また可変機でエリア外ルート発掘されてて草。 配信停止はやめてくれよなー、他のMAPよりはここ好きだし下手な改変もして欲しくないねんな --  &new{2017-11-11 (土) 07:48:24};
-現状で一番ましなマップじゃないかなぁ。しかし連邦同軍でやった時はコンテナ少なくて3行かなくなるから、南北で延々爆風オンライン・・・ --  &new{2017-11-12 (日) 19:06:55};
--北南ねずみ凸来ていても3でず-っと芋稼ぎするやつはここ好きだよね --  &new{2018-01-09 (火) 20:39:22};
--いるいる開幕からず-っと3取り固守っして3で格闘遊んでいるだけの奴、鼠や核来ていてもMAPやチャツトなんか見ない低レベル者はここが好き --  &new{2018-01-12 (金) 19:35:57};
---3でコンテナ優先の格闘ならいいけど、ただ隠れて格闘振り回している戦犯ならいらんよね --  &new{2018-02-11 (日) 13:01:52};
--負けて1位50キル台している奴はやっぱり3で格闘してるだけ南核来てても知らんぷりのクズ --  &new{2018-01-14 (日) 01:02:29};
--南の核決められ、そんなにいて何で核通すの?って言ってるヤツは防衛戻りなんか絶対しないゴミクラスでここ好きなんだよね --  &new{2018-01-20 (土) 21:41:37};
-北はゲロまみれ 中央はブンブン大会 南はひたすらオセロ レーダー一個ずつ置くだけで凸も完封 どこが良マップなの? --  &new{2017-11-13 (月) 02:30:27};
--✕良マップ  〇他のマップよりマシ --  &new{2017-11-13 (月) 07:51:20};
---↑がFA --  &new{2017-11-23 (木) 22:54:39};
--雪合戦しかないマップとかに比べれば、複数の選択肢あるだけマシ。あとこのマップの変更は最近もあったけど小さいものだから、定石を知らないで頓珍漢なこと言ったりやったりする人が少ないのも個人的にはプラスかな? --  &new{2017-11-13 (月) 10:33:17};
-「補給艦!!補給艦はまだかーー!!!なぜこないー!!!一体どうなってるんだーー!!!補給艦が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:13:07};
--「早く・・・出してくれ・・・3拠点が・・・」「おかしい・・・これは、何かがおかしいぞ・・・」「えっ?」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:13:38};
--「ガンオンの大将代理は大変に優秀で、本来はテキコロ初動25秒以内には、3へ出撃できるように補給艦を出している」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:14:14};
--「え??そんなに早く?」 「うむ。試合開始から10秒以内には、もう大将は代理に入っていると言われる」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:15:14};
--「そしてその初動から!15秒以内にはすぐにでも補給艦を出せるよう、代理というものは、本当に点々と!任命されているのだ!!」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:16:12};
--「・・・なのに、いまだにブライトが南7に補給艦を出そうとするとは・・・これは、絶対におかしい・・・」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:16:48};
--「何かが、あったに・・・違いない・・・!」「一体・・・何が・・・」 --  &new{2017-12-08 (金) 10:17:54};
---そう、誰も代理に入っていないのである! --  &new{2018-01-02 (火) 21:14:18};
--代理なんてやりたくないけど仕方なく入るMAPの一つ、NPCが7補給とか敗北フラグすら立つ・・・ --  &new{2018-01-03 (水) 20:01:39};
--BYに10人も湧いてるのにコンテナ拾ってないパターンもあるぞ --  &new{2018-01-04 (木) 15:37:55};
---そう!誰も!コンテナを集めていないのである! --  &new{2018-01-09 (火) 11:12:59};
---初動戦術ゲージが120!?どうして!?誰か-!はやくコンテナを-!コンテナを回収してくれー!はやくー! --  &new{2018-03-02 (金) 11:08:02};
-南ブラビのネズの影響がでかすぎてマジでジオン勝てんな --  &new{2018-01-09 (火) 00:47:57};
--俺はこのMAPに限らず、ハンブラビのために素砂を入れたよ。5分レダと本拠点地雷撒いて、少しでもハンブラビ通りにくくするようにしてる。 --  &new{2018-01-09 (火) 11:20:22};
-3周辺が重すぎてゴミ --  &new{2018-01-27 (土) 14:11:49};
--負けても知らん3でただ格闘振り回しているポイ厨はここ好きだよな、戦犯共! --  &new{2018-02-09 (金) 14:28:44};
-同軍での右配置の勝率答えられるの運営?トナメでも右の勝率は2、3割なんだけど --  &new{2018-01-29 (月) 03:40:12};
--これな 昔は今ほど足の速い機体がいなかったから初動で3を補給艦で取れた 今の左配置はブラビバイカストーリスとかで3を即制圧できる ジオとかの他の足の速めの機体も敵補給艦湧きと左から普通に徒歩で3に入るのが同時位だし 右は北凸してリスポ機体に固められてる敵補給艦を壊してからじゃないと3が取りにくいからダレてると左の有利さが際立つ 3コンテナが少なめとはいえ同軍線なんて2小隊の歩兵差が大きい時じゃないと勝負にならない --  &new{2018-01-29 (月) 12:37:57};
-新MAP来ないで5戦中3戦こことか 馬鹿らしい ホントMAP固定やめろ- --  &new{2018-02-10 (土) 22:41:05};
--つまんね-新MAPでないでここだと、なんでいまさら 廃止 廃止 過疎る原因同軍何回目今週 --  &new{2018-02-12 (月) 22:14:00};
--今週ここあるのかログインポだけ貰って参戦なしだね 飽きた 飽きた  --  &new{2018-03-20 (火) 22:20:25};
-中央の取り合いから取れない側は南北押し込み、核も試作じゃないから一発逆転もあって良し(早い時間じゃないと警戒厚くなるけど) 中央取れない側のためにやっぱ南北にも2~3個で良いからコンテナ配置するべきだと思う --  &new{2018-02-12 (月) 12:56:36};
-南北閉所と中央マッスルタワーでジオの強さを再確認するだけマップ --  &new{2018-03-05 (月) 15:45:31};
-良MAPとかクソMAPとか好きとか嫌いとかじゃねぇんだYO!!!!飽きてんだYO!!!! --  &new{2018-03-14 (水) 15:36:32};
--美人も三日で飽きると言うしな --  &new{2018-03-16 (金) 17:26:14};
--2週続けてこことか最近参加者少ない原因はこのクソMAPとか荒廃とか続けてやっていること、ドアンとかでてないやつやればいいのに過疎る事しかできないのかな --  &new{2018-03-16 (金) 22:00:57};
--ホントここ好き嫌いの話でなくもう飽きた 知り合いもここある週はログインボだけ貰って参加しないとか いい加減運営廃止しろよ- --  &new{2018-03-17 (土) 23:31:47};
--いちいちローテーションとかしてないで、もう全MAPを常に配信状態にすりゃいいのにな。同じマップが連続で(しかも負けたりポイント禿げたりした後だと)辟易する。 --  &new{2018-03-19 (月) 15:41:17};
--NYもついに改修、ここも廃止か大型変更しない限りクソMAP認定だよな 改修めんどうなら廃止、つまらん マンサ3取りで勝利確定だし --  &new{2018-05-13 (日) 18:22:46};
-ここさっさと配信停止した方がいいよ。凸なんて通らないから逆転要素もないし、核も死体蹴りにしか使えないから --  &new{2017-11-11 (土) 03:30:19};
--ウソアンケで1位だからと平然とウソを言う運営 --  &new{2017-12-09 (土) 23:57:16};
---アンケのときとは環境が違うからまるであてにならん --  &new{2018-03-03 (土) 18:08:16};
--ここ隔週でもう飽きた、参加者激減の理由のひとつ、配信停止しろ、 --  &new{2017-12-10 (日) 09:03:01};
---最近ジオンだと全然始まらなくて始まったら同軍ここ つまらないんだよ 参加者少ない原因はこれ、いい加減MAP廃止しろ --  &new{2018-02-25 (日) 15:52:00};
--開始前の待機で凸を指示する利敵君がいるとそっ閉じ --  &new{2018-03-03 (土) 18:29:15};
--ここ戦略あって代理しっかりやれば勝ちやすいから好きなんだけど、何でこんな不評なんだ。 --  &new{2018-03-09 (金) 10:30:02};
---このマップ10回近く調整して、今の形に至る。この形での評判が割と良かっただけに、ずっとこのまま使い続けてるから正直飽きてる人が多いと思う。 --  &new{2018-03-09 (金) 10:35:13};
---爆風が強い現環境下では狭いマップは本当につまらない。 --  &new{2018-03-18 (日) 17:43:46};
---左右非対称なのは廃止すべきだと思うんだ --  &new{2018-03-18 (日) 18:04:09};
--ここそこまで好きじゃないけど、結構な頻度でくるこのMAP消えるとその分ここ未満どころか比べ物にならないゴミMAP達の配信率が上がるから当面は無くさないでww --  &new{2018-03-18 (日) 19:08:06};
--どうにか3付近軽くできないのかね? まぁ出来るならとっくにやってると思うけど・・・ --  &new{2018-03-19 (月) 06:18:41};
-久々に2拠点やったが、3拠点に比べて戦局が動かなくて盛り上がりに欠けるな。ネズミが格闘で殴りまくれないし、エースも指示しか出来ないし --  &new{2018-03-22 (木) 19:46:37};
-いい加減飽きとんじゃ 毎週毎週入れんなや --  &new{2018-03-23 (金) 11:50:29};
-いい加減飽きとんじゃ 毎週毎週入れんなや --  &new{2018-03-23 (金) 11:50:30};
-3重すぎない?前からこんなだっけ? --  &new{2018-03-23 (金) 12:00:01};
--前から徐々に重くなって着てる感はある。SAだと弾詰まりも酷い --  &new{2018-03-25 (日) 10:36:54};
--糞重いし、糞止まる。もう直す知能ないのわかったから、マジで削除してほしい --  &new{2018-04-24 (火) 19:29:24};
-ふと③上くらいまで全部水没してたら面白そうだな~と思った --  &new{2018-04-04 (水) 17:47:52};
--なんか分かる --  &new{2018-04-18 (水) 14:25:57};
--それ、ただの東南アジアやないかーい --  &new{2018-05-11 (金) 01:51:46};
-左右格差ひどいゴミ --  &new{2018-04-15 (日) 00:13:19};
--ジオが揃えば右側の方が有利まである。低階級はジオが揃わない?知らん。 --  &new{2018-05-18 (金) 15:00:11};
-3下のアンネマンサの量がすごい --  &new{2018-04-19 (木) 23:30:18};
--あいつのせいで3下は完全にジオンに制圧されたよね。 --  &new{2018-04-23 (月) 17:08:08};
--ギャンクリやイフ改もうろうろしてて無理 --  &new{2018-05-12 (土) 14:57:02};
-初動ジオン側でC行こうとか言うのは工作員だから乗せられるなよ、足の遅いジオンではX防衛に間に合わなくなる --  &new{2018-05-11 (金) 15:14:09};
--足が遅くて火力も耐久力も低いジオンが、連邦に勝ってるところってあるの? --  &new{2018-05-17 (木) 14:03:11};
--足遅いって… どのマップでも中央付近の拠点に先に到達するのジオンなんだが --  &new{2018-05-18 (金) 14:42:42};
---それは意識や中身の問題であって、配備されている機体性能では最速機体持ちは連邦だぞ。 --  &new{2018-05-18 (金) 14:59:04};
-KD小隊を味方に引くと、勝率がガタ落ちするMAP。小隊丸ごと一番優先度の低い南7に行っちゃうから、3取りと北維持が不利になる。また延々南を刺激するから南ネズミも、いざという時の南核凸も決まりにくくなる。 --  &new{2018-05-18 (金) 15:02:39};
-敵の核持ち膝付かせたのに、味方が核持ちに群がって射線塞いだおかげで倒しきれず、しかも3~4機が周囲を取り囲んでいるのに倒せずに核置かれて拠点爆破。尉官戦場こええ・・・。 --  &new{2018-06-07 (木) 20:05:20};
-最近ジオンは初動凸も増えてきた。将官+佐官部屋で南北同時凸が効いたりした。でもやっぱり敵がバッチリ対策できてるとリスクにリターンが見合わない。初動で差を付けた上で3維持してもKDでジワジワ追い付かれたり… うーん、キビシー --  &new{2018-06-10 (日) 09:04:17};
--復帰早々このクソ膠着MAP連続だとそれだけでもぅダメ^^;なんでまだそのまま残ってんの?w --  &new{2018-07-12 (木) 21:50:55};
---どうあがいても勝てない系MAPよりマシではある… --  &new{2018-07-12 (木) 21:53:43};
-ジオンだとここ好き 気兼ねなく格闘ブンブンできる --  &new{2018-06-13 (水) 02:15:49};
-凸なんて初動以外はまず通らんし核もよっぽど戦力差がないと無理 ネズもレーダー一個置かれるだけでバレバレ くそつまらんマップだわ --  &new{2018-06-22 (金) 16:45:02};
--色々狭過ぎるMAP --  &new{2018-07-14 (土) 22:40:28};
-ここはもう完全にジオン有利マップになってしまった・・・何度やっても勝てない --  &new{2018-06-10 (日) 22:19:19};
--お前どのMAPでも同じ事言ってんな --  &new{2018-06-10 (日) 23:38:27};
--どうすればいいかわからなくて7オセロをするユニコーンさんがたくさん生息しています --  &new{2018-06-11 (月) 01:57:14};
--ここは2号機多いと連邦ムリゲーだからなぁ --  &new{2018-06-24 (日) 22:35:24};
---7と3外くらいでしか役に立たないユニコーン入れてるのが多過ぎても負ける、ジオンのシナンジュも同じだが。ユニコーン入れるならジオか格闘機入れとけ。 --  &new{2018-06-27 (水) 10:26:20};
-本日の調整でコンテナの出現数を調整したらしいけど、どのような感じになりました? --  &new{2018-06-27 (水) 21:25:06};
-ここは荒廃都市と並ぶ最後の聖地 --  &new{2018-07-13 (金) 22:18:18};
--このフルタイム膠着MAPがか?本当にマジでもうちょっと進行ルートや補給の位置を増やして欲しいわ。 --  &new{2018-07-14 (土) 22:47:26};
---砂糖「(進行ルート増やすと本拠点殴りやすくなってジオンが勝ちやすくなるので)ダメです」 --  &new{2018-07-18 (水) 18:22:42};
-赤マンと赤キュベのコンビ無双 --  &new{2018-07-14 (土) 00:31:13};
-テキコロだけ必須スペックがメンテ毎にどんどんたかくなってね?3周辺とか特に。SAとか弾よく詰まる --  &new{2018-07-27 (金) 11:16:26};
--本当に3だけ以上に重い。直せないなら配信停止にしてほしいくらい重いし、飽き飽きだわ。NYずっと無意味にごみ化繰り返すなら、こっちを軽くするだけでいいからやってほしいわ --  &new{2018-08-20 (月) 16:10:22};
-時間指定補給からの3奪還用機体って、どんな機体がいい? 1.出撃回数は少ないが突破力のあるジオ。2.火力は低いが転倒耐性のある砲撃機体(芋らず3踏む前提)。3.貧弱だがほぼ毎回3取りに参加できる低コスト。4.出撃回数が少なく3も踏めないが高火力後方支援の出来るユニシナ。5.中コストでそこまで強くないが3踏み参加できて閉所で活躍しやすい格闘機体。 --  &new{2018-07-30 (月) 13:56:29};
--全体的に的外れじゃね?ジオは凸や防衛にも使えるし余裕あるなら3関係なく入れた方が楽だし、砲撃なんて火力以外の耐久・機動力も足りてないぞ。3・5はデッキ拡張して高コス4機にでもしない限り、デッキコストの調整で入れざるをえないだろ。4が一番意味不明、踏まないのに奪還?適正機体なんて簡単に言えば、戦場で敵にした時に相手したくない機体に決まってる --  &new{2018-08-01 (水) 09:35:58};
---で?結局お前は何が良いと思うの?批判するばっかりで何も代案機体は無いの? --  &new{2018-08-03 (金) 10:50:08};
--3踏むなら制圧特性持ちの機体やジオンなら赤キュベや赤マンで連邦なら強化された高ジェとかだろ --  &new{2018-08-23 (木) 10:43:03};
-いい加減に左右の有利不利を無くせ。左右対称にしろ無能なんだから。 --  &new{2018-08-01 (水) 07:54:51};
--右側はジオで敵補給艦を破壊しやすいから、右有利だよな。俺はいつもジオ4機入れてるが、右は勝率7割以上だわ。 --  &new{2018-08-03 (金) 10:51:35};
-迫撃ほぼ瀕死状態の今なら最初期テキコロでどうなるかを見てみたい --  &new{2018-08-13 (月) 05:26:40};
-今更ですが、数字拠点3内の柵とかの遮蔽物が邪魔だと思うのは自分だけでしょうか?全部撤去して格闘しやすくして欲しいです。 --  &new{2018-08-16 (木) 00:37:40};
--そう言う意図で設置してるんだろうに... --  &new{2018-08-16 (木) 01:51:09};
-やることいつも同じなんだよな --  &new{2018-08-16 (木) 22:44:14};
-高ジェがぶんぶんしてるだけで3が取れるクソマップ。連邦は頭つかわなくていいから楽だな。 --  &new{2018-08-19 (日) 20:03:11};
--ジオンが今までやってた事を連邦が出来るようになって何故批難するわけ? --  &new{2018-08-20 (月) 22:35:38};
---高ジェのが発生早いから、他の機体がカットしにくいってのはあると思う --  &new{2018-08-21 (火) 14:58:25};
---ごめん、他の機体がカットじゃなくて、気づいてからの対応のが正確やと思う。 --  &new{2018-08-21 (火) 15:05:58};
---後、ネットグレでの行動制御 --  &new{2018-08-21 (火) 15:37:55};
---ゆと連は息を吐くように捏造する…。それどの初期~中期までの話?もはやとっくに格闘のゆとりさも連邦だぞw少なくとも直近の統合ry以降は --  &new{2018-09-12 (水) 16:09:52};
--赤マンや赤キュベ更にジオン格闘機で3取るの簡単だったのが取り辛くなって不満という事ですね。 --  &new{2018-08-21 (火) 21:01:10};
---ほんとそれな。今まで自分らがサクサクやっといて対抗馬が出来たらネガりまくるとか頭おかしいで --  &new{2018-08-25 (土) 21:57:13};
---ほんまそれwこのゲームは連邦がメインなんでジオンやってる奴はネガらないでションベン垂れ流して死んでねw --  &new{2018-08-27 (月) 22:35:44};
-初動3歩出しても踏まずに負けることが多いマップ。もう初動代理はやらないわ。 --  &new{2018-08-22 (水) 12:52:01};
--他の代理が3歩くらい出してくれるから3踏みに行ったらいい --  &new{2018-08-23 (木) 10:39:11};
-砂糖さん!いじるのはやめよう! --  &new{2018-08-24 (金) 23:44:20};
-3軽くしたんじゃないの? めちゃ重かったけどまだなの? --  &new{2018-09-05 (水) 19:17:33};
-ひょっとして2拠点のみ? --  &new{2018-09-07 (金) 18:59:45};
--流石に北の変更と中央部の軽量化なんかは両方やると思うけど・・・どうなんだろう? --  &new{2018-09-07 (金) 19:27:21};
-いつもの小手先改造、廃止しろ --  &new{2018-09-09 (日) 09:09:53};
-なんで思い出のテキコロイベやる前に調整しなかったんだろうな。今日のメンテでやっと中央の軽量化と北の調整とか遅いだろ。中央が重いと理解していた上で配信し続けてたのも頭おかしいんだけど。 --  &new{2018-09-12 (水) 09:02:10};
--調整で二度とできないから「思い出」になるんだろ? --  &new{2018-09-12 (水) 18:46:26};
-初動で3取るのは良いけど北やら南やら来てて帰投間に合わない組はそのまま2or4取りすれば良いのにってずーーーっと思ってる。敵こねーなってのは一番分かる位置なんだし防衛にも戻らず3でウロウロしてるのは何してんだろういつも、彼ら3補給壊すために待機してる訳でもないし --  &new{2018-09-12 (水) 09:34:36};
-北は全体的に改修されてるな。6だけじゃなく、本拠点も2階の外からの進入口になってる通路に登れる坂が付いた。あと3もそうだったが、6拠点周りの僅かな段差は平坦になってD格が止まらなくなった。南の段差は健在だったが --  &new{2018-09-12 (水) 18:14:28};
-北は守るの難しくなった気がする 攻め込まれたらすぐとられるわ --  &new{2018-09-12 (水) 20:24:11};
--北というか6ね。北本拠点の防衛はスロープが付いたりして何気に守りやすくなってる気がする --  &new{2018-09-12 (水) 21:38:54};
-良MAPだったのに改悪された --  &new{2018-09-12 (水) 20:51:56};
--6で芋ってた人には改悪だろうね --  &new{2018-09-12 (水) 21:23:38};
---今回のアプデでますます芋グレ合戦になったな --  &new{2018-09-12 (水) 21:38:33};
---北が重くなれば中央が軽くなるだろうという神判断 --  &new{2018-09-12 (水) 22:58:13};
-今のガンオンらしい微妙なマップだね。凸も出来ず延々とMS戦という名のただ戦線が硬直して20分垂れ流しをするだけ。高威力に高DPとネットグレが飛び交ってちゃ誰も前に出ないわな --  &new{2018-09-12 (水) 23:03:15};
--ネットグレとスタン多すぎてジオもまともに格闘できないゴミMAP --  &new{2018-09-12 (水) 23:15:21};
-北でひたすら雪合戦するクソマップになってた --  &new{2018-09-12 (水) 23:45:01};
--格闘機で遊べるマップだったのに改悪あほかよ北では雪合戦&ネットグレでうぜえし萎えるわ --  &new{2018-09-13 (木) 00:25:49};
--ユーザの誰も望んでないMAP改悪 --  &new{2018-09-13 (木) 09:45:00};
-北でのポイント稼ぎが前より楽しくなっただけ --  &new{2018-09-13 (木) 00:19:27};
--勝敗無視してひたすら北で撃ち合ってるのが多い。ダメだこりゃ --  &new{2018-09-13 (木) 00:32:59};
---勝敗無視というか、以前より北に多めにいないと補給壊されて突破されやすくなり、面倒なマップにはなったな。そのせいで3取り難くなり、逆転は困難になったわ --  &new{2018-09-13 (木) 13:43:04};
--改悪もいいとこ。一番マシなMAP潰しやがった --  &new{2018-09-13 (木) 04:14:23};
-今までは「左陣営が少し有利」、ってくらいだったのが6付近でドンパチするには枚数必要になってしまったが為に「左陣営が有利」ってレベルになったな --  &new{2018-09-13 (木) 02:59:07};
--左の北補給の位置が押されるとしんどすぎるからそれでバランス取ったつもりなんだろうか --  &new{2018-09-13 (木) 09:20:24};
-祝糞MAP化 --  &new{2018-09-13 (木) 04:22:20};
-北で糞芋マップになって昔のジャブローと変わらない雪合戦が楽しめる糞マップになった。 --  &new{2018-09-13 (木) 06:13:00};
--以前より北が膠着するだけの糞MAPになってた --  &new{2018-09-13 (木) 09:43:50};
-比較的マシだったのが酷いゴミマップになったな --  &new{2018-09-13 (木) 09:07:01};
--3取りで人数かけてたのを北の6取りにせざる得なくなって、結果ただの狭い平坦な通路で雪合戦を延々と繰り返すだけ。これなら前の3取り合戦のほうがまだ人数分散してて面白かった --  &new{2018-09-13 (木) 10:09:08};
--同感。数少ないマシなマップだったのに何故いじったのか。こういうところが運営の姿勢を現してるね・・・「分かってない」し「分かる気もない」っていう。 --  &new{2018-09-13 (木) 12:13:21};
-いったい誰がこんな改悪望んだというのだろうか --  &new{2018-09-13 (木) 12:16:57};
-まだ面白いマップだったのに今回の改悪のせいで糞マップに転落。北でペチペチしてるだけでポイントは稼げても面白みは何にもない --  &new{2018-09-13 (木) 12:53:07};
-テキコロ改悪する暇があんならトリ港更に改悪してさっさと配信停止にしろよ。 --  &new{2018-09-13 (木) 15:22:46};
--すっげーわかる グレポイかえすか配信停止してほしいあのマップ。糞マップしかないガンオンの中で一番の糞マップだと思うわあれ --  &new{2018-09-13 (木) 15:32:45};
-オレのテキコロちゃん返して --  &new{2018-09-13 (四) 15:43:51};
--苦っコロ --  &new{2018-09-13 (木) 15:49:04};
-一番直して欲しかった重い3は改善されてないしほんと佐藤さんは期待を裏切らないね --  &new{2018-09-13 (木) 15:50:52};
-頼んでもないのに良マップのひとつを改悪しててわろた --  &new{2018-09-13 (木) 16:36:57};
-北の形状変化により「西北補給、東3補給」というセオリーも崩れたと思われるのでそこら辺の記載をコメントアウト(不可視)ざっと現状と違う物を処理したはず --  &new{2018-09-13 (木) 16:38:15};
-高ジェの影響でほぼほぼ連邦の専用拠点と化した3拠点(仮にジオン側の勝利で終わった際ですら3は連邦占有だったりするからよっぽど)、直すなら当然そこだろうって思ったけどまさかねぇ・・・ --  &new{2018-09-13 (木) 19:16:07};
--赤キュベいるじゃん 自軍の機体は棚上げする片専さん --  &new{2018-09-14 (金) 00:41:00};
---格闘範囲もだけど高ジェで一番めんどい要素ネットグレなんですよ、せっかくWikiに居るんだから煽る前に該当機体の差異くらい調べようぜ。 --  &new{2018-09-14 (金) 09:52:00};
---ローゼン、フロンタルドーガ、アンネマンサとかいるし、個人的にはジオン相手に格闘戦挑む方が嫌だがなぁ --  &new{2018-09-14 (金) 10:32:39};
---じゃーネットできる機体揃えて頑張れよ~ ネガってばっかりじゃ勝てないからね~w --  &new{2018-09-14 (金) 15:25:01};
-改装したてで手探りだ中だからできる事だろうけど、北でネット持っていくと簡単にポイント稼げる。楽しさより作業感の方が強いけど・・・ --  &new{2018-09-13 (木) 19:19:34};
-最初の数字拠点点滅してる頃にブラビがすでに右拠点に到達、3は高ジェの群れが占拠、南北はユニコーンのガトリングの嵐。ジオン右はまじヤバ。 --  &new{2018-09-13 (木) 19:42:46};
--高ジェガーっていうならそれなりに対抗する機体の数揃えていってるよね? --  &new{2018-09-14 (金) 03:03:25};
---木主じゃねーけどテキサスに限っては将官だろうが高ジェありだろ。ジオンでジオ使っててもネットうざいし味方でも3取りで踏まない銀コーンとかより遥かに役に立ってる --  &new{2018-09-14 (金) 05:56:25};
---高ジェに対抗できる機体………実用的レベルでそんなんいるか?対策としては立ち回り変えるくらいじゃない? --  &new{2018-09-14 (金) 09:58:09};
---高ジェに対抗できる機体はシナンジュです、近づかなくていいのでBRとRB当ててください --  &new{2018-09-14 (金) 17:21:03};
---高ジェってユニのガチャの副賞でしょ。どうやって赤キュベの数を増やすんですか --  &new{2018-09-14 (金) 18:10:23};
---近づかなきゃ6も3も踏めないでしょ、何言ってるの。 --  &new{2018-09-14 (金) 18:15:57};
-元々嫌いなマップだからどーでもいいや。折角だからこれを期に消滅してください。 --  &new{2018-09-13 (木) 21:03:25};
--変更あっても相変わらずの小手先改造、つまらんよねココ --  &new{2018-09-14 (金) 21:55:47};
-6左右の金網部分挟んで狂ったようにRBとBMの撃ち合い。低所は撃ち下ろしが有利すぎて下から攻める事はほぼなし。(まだ数回しかやっとらんが)補給壊しても北に人員を割く意識が前より圧倒的に高くなってるので本拠地まで到達する事はほとんどない。今までの歩兵戦が不利な場合に北で揺さ振って3を奪取する戦術が困難になっただけの糞変更って感じ。 --  &new{2018-09-13 (木) 22:35:09};
--下っていっても高低差あんまりないから降りるメリットないね --  &new{2018-09-14 (金) 03:04:49};
-スコア稼ぎのために北で雪合戦続けて他スカスカ、チャットも全体マップも見ないの、昔のジャブローみたい。 --  &new{2018-09-14 (金) 01:42:06};
--ほんとそれ。北でクマが支援ポイント稼いでグレ投げてJIOで轢き殺しての繰り返し。負けてるほうはとくに他で稼げないからスカスカ --  &new{2018-09-14 (金) 03:01:36};
---ネットグレでジオですら突撃出来ないぞ --  &new{2018-09-14 (金) 05:09:34};
--チャットもマップも見ない奴ってただ下手なだけの奴だろ。スコア稼ぎのためにやってる奴は見えてるけど動かない奴だよ。だからタチが悪い。 --  &new{2018-09-15 (土) 03:04:59};
-なんでこんなジャブローみたいな北で雪合戦マップにするんだろうか?しかも射線かぶりでハゲまくり --  &new{2018-09-14 (金) 09:58:28};
--今までそんなに不満なかったMAPが一気にゴミMAPになった --  &new{2018-09-14 (金) 17:19:40};
---北の部分は問題があったがそれ以外は他のマップと比べてまともだったのにな、北の部分を更に悪化させるとは流石は改悪に改悪を繰り返してきただけのことはある --  &new{2018-09-14 (金) 20:28:43};
---北も北で全力で押してから補給位置や6確保しに来ざるを得なくさせてその隙に3取るとかできてたからなぁ --  &new{2018-09-15 (土) 07:44:56};
-高ジェとか文句言ってる奴はジオかルナタンク乗っとけ。 --  &new{2018-09-14 (金) 13:51:21};
--南で不足するレーダー撒いて役にたって欲しいわ --  &new{2018-09-14 (金) 13:57:18};
--逆に連邦やってると高ジェ多いと防衛ばっかりになって負けるんだけどね --  &new{2018-09-14 (金) 15:36:57};
-脳死で北こもりが増えて索敵が無くなって、核が決まる決まる。高階級でも、だれか止めに行くやろの精神だし --  &new{2018-09-14 (金) 17:55:28};
--中央で素通りできたことすらあったしな。かといってレダ置いてもおいしくないし不毛すぎる --  &new{2018-09-14 (金) 19:32:27};
--北にいる連中が①拡大マップにしっぱなしで南も中央も見てない②突っ込んで死に戻りすれば防衛間に合うのに十数秒かけて帰投しようとする  からほんとに防衛にシフトできない。 --  &new{2018-09-14 (金) 21:04:12};
-3.周辺軽くなったとおもったら過疎ってるだけだった --  &new{2018-09-14 (金) 19:54:06};
-まだここ3戦しかやってないけどネズミがクッソ捗るな。将官戦場なのに中央素通りどころか南通って刺さって笑った。ただ北籠りについて聞きたいんやが、批判の的なのはわかるけど実際あそこ抜けられても大丈夫なんか?どっちか人数増えたらその分もう方軍も増やしとか無いと危ないように見えるんやが。人というよりはマップのほうが悪く見える。 --  &new{2018-09-15 (土) 03:14:58};
--あそこ抜けられて本拠点まで突貫してくるような歩兵が今何人いる?前ですら北凸指示等あっても足止めたり南側遠回りしたりしてたり、補給位置スルーができないのが9割5分だったじゃん。それに弾幕が前より酷いせいで極端なこと言ったら相手30でこっち10でも撃ちまくってれば絶対足止まって抜かれないと思うぞ --  &new{2018-09-15 (土) 05:07:44};
---でも北ぬかれて防衛沸かないわけいかないし、拠点直結してるルートは3より優先順位高いから雪合戦になるのであって、数有利な状況で雪合戦してるのは歩兵の問題でMAPの問題ではない --  &new{2018-09-15 (土) 22:46:05};
--今も昔も北押したもん勝ちなマップだからね。ただ、あくまで押すのが強いんであって、北に籠もるのは無意味。そのための中央と南の陽動。 --  &new{2018-09-16 (日) 03:03:09};
-素晴らしい改悪ですね。開発がゲームをプレイしていないということがよくわかりました --  &new{2018-09-15 (土) 05:56:46};
-3軽くするとか言っていて重いままで北改悪と本拠点削除の嵐レベルの所業。マップ触った奴らと虚言癖をまとめてBANしてしまえ --  &new{2018-09-15 (土) 08:18:37};
--テキコロとトリントンは改悪の代表例みたいなMAP --  &new{2018-09-15 (土) 13:02:09};
--ここ廃止でいいよね、ホントつまらん、チャットで開幕抜けますって言う人連続で見かけのは初めて(将官戦) --  &new{2018-09-16 (日) 22:20:55};
---リボコロ「赦された…?」 --  &new{2018-09-17 (月) 00:42:08};
-ここはクソマップ満載のこのゲームに於いてある意味救いに近いマップだったのになんで改変する必要があったんだ?おかげで一気にクソマップになってしまった。ほんとここの運営ってやってほしいことは一切しないくせにやらんでいいことは率先してやるなあ。金儲けだけが上手くてもPは成り立たんことをいい加減学習しろ、バンナムは。 --  &new{2018-09-15 (土) 13:53:01};
-負ける要因のほぼすべてが無駄に北に味方が居続けてるせいでここ一番嫌になったわ --  &new{2018-09-15 (土) 14:08:36};
--将官戦場時間指定3補で2~3人しか湧かないの草生えたわ。南オセロすらしないしあほかこいつら。 --  &new{2018-09-15 (土) 15:15:47};
---自虐ネタ乙 --  &new{2018-09-15 (土) 22:43:58};
---南オセロは目視ボランティアが可哀想だからやらせてるんであって、本来は必要ない。 --  &new{2018-09-16 (日) 03:04:56};
---極端な話、相手の核が未然に防げる位置で発見できるように対応できる状態にすることが必要なだけで拠点の確保は必須じゃないからな。まぁ、自分はボランテイア云々じゃなくてあったほうが相手の手を一手遅らせやすいのであるに越した事はないと考えるクチだが。 --  &new{2018-09-16 (日) 16:53:04};
-北が前よりひどい雪合戦会場になってて笑うわ --  &new{2018-09-15 (土) 15:35:23};
-北側改変はスロープつけて上と下の通路の通行がしやすくなったのはいいんだけど、それ以外の要素が駄目ね --  &new{2018-09-15 (土) 22:48:43};
-まともに雪合戦もできなかった前よりは確実に改良されてる。ただ3の重さが変わらないから、積極的に動けないマップ。 --  &new{2018-09-16 (日) 02:58:38};
--改良されてる?駆け引きも何もない糞になっただけと思うが。 --  &new{2018-09-16 (日) 07:59:28};
---戦術自体は前と何も変わってないよ。北押し、3取り、2/4取り、南核、選択肢はある。 --  &new{2018-09-17 (月) 00:38:09};
---ただ北の補給位置が少し近すぎるのと、3が高ジェゲーすぎて機能不全起こしてるから、まだまだ弄る必要はあると思う。 --  &new{2018-09-17 (月) 00:41:36};
---面白くないけかもしれんけど、ネット持ち機体揃ってたら高ジェでも雪合戦なるだけよ? --  &new{2018-09-17 (月) 09:37:21};
--まともに雪合戦てなんやねん 雪合戦少ないマップだから良かったのにクソマップ化したわ --  &new{2018-09-16 (日) 17:01:09};
---テキコロは改造前も指示無視でずっと北で雪合戦してる奴は居たのに新になってからはそれが増えてるよな、確実に --  &new{2018-09-17 (月) 00:47:00};
-ユニシナとの接近戦が多くなるから無課金だときついんだよなぉ --  &new{2018-09-17 (月) 02:36:33};
-完全に右有利になったかな --  &new{2018-09-17 (月) 08:32:52};
--攻めるなら北凸or4取りが強い左の方がやりやすいから、一概には言えない。特に環境的に3取れないジオンで右はまだ勝ったことがない。 --  &new{2018-09-18 (火) 07:38:19};
-バンナムが改悪費をいくらかけたのかが気になる --  &new{2018-09-17 (月) 12:39:31};
--こちら14万3千円となっております --  &new{2018-09-17 (月) 12:58:22};
---14万3000円!?うせやろ!? --  &new{2018-09-17 (月) 22:30:30};
---今ならなんと!アクシズ居住区とインダストリアル7もついてお値段そのまま --  &new{2018-09-17 (月) 23:24:54};
-北の重要度が上がったな。北の補給壊されると、リスボン位置が遠すぎるから北が崩壊する。しかも補給の位置が北の拠点すぐそばに出るから、破壊しやすいんだよなあ。 --  &new{2018-09-18 (火) 03:51:42};
--北の重要度は前と何も変わってない。ポルトガルが遠いのは当たり前。 --  &new{2018-09-18 (火) 07:39:00};
---せやかて工藤、北の拠点があるかないかで戦い安さが全然ちゃいまっせ? --  &new{2018-09-18 (火) 12:06:07};
---前からそうでしょ。 --  &new{2018-09-28 (金) 05:13:24};
-よけいつまらなくなった、北芋増えただけ、廃止決定 --  &new{2018-09-18 (火) 20:32:45};
--なんで連続してここになるんだ、おかしいだろうクソMAP --  &new{2018-09-26 (水) 18:34:21};
--ホント 悪くなるってアホすぎ  --  &new{2018-09-30 (日) 00:18:10};
-前のMAPがやりたい --  &new{2018-09-19 (水) 11:46:38};
-あれここまだ配信してたの --  &new{2018-09-27 (木) 20:10:36};
-3の取り合いしか取り柄のないマップから本当のゴミマップになったな。前みたいにバグでも見つかって永久に消えてくれねーかな。 --  &new{2018-09-27 (木) 20:36:29};
-運営はなんで北が芋化したのかわかってないんだろうな。物珍しさにたかってるだけだ!時間が経てば3取りに戻るんだ!とか思ってそう。 --  &new{2018-09-28 (金) 08:32:41};
-待機時間長いと必ずここ、MAP固定ってやつですか、さんざんここやって飽きてるんだ 他のだせや --  &new{2018-09-30 (日) 10:31:26};
-左右対称にしろよ差がありすぎだろ・・・ --  &new{2018-09-30 (日) 11:29:24};
-今回のマップの方がオレは好きだがな。逆転要素はこっちの方があるから、劣勢でも勝てたりするし、 --  &new{2018-09-30 (日) 11:56:35};
-北以外過疎すぎてポイントハゲる北で芋合戦するしかない糞マップ --  &new{2018-10-01 (月) 17:36:57};
--尉官戦場か?中央からネズミすればいくらでも稼げるだろ。 --  &new{2018-10-01 (月) 18:05:38};
-ずっと思ってたのですが3で下落ちたら上に登れないのと、遮蔽物が邪魔なのは改善されないのはなんでなんですかねぇ --  &new{2018-10-01 (月) 22:27:12};
--話の腰を折るけど、一応拠点のポールの上に乗って、2階に上がる技術はあるよ。チョーむずいけど --  &new{2018-10-02 (火) 12:43:10};
-つまんね- いまさら こんなとこやっても全然おもしろくない 消せやゴミmap --  &new{2018-10-02 (火) 21:55:57};
--アプデしてからくそつまらなくなった前のテキサス返してほしいわ --  &new{2018-10-03 (水) 10:34:02};
--ここ隔週でくるから、余計つまらないんだよね、飽きたんだよ、おもしろくね- --  &new{2018-10-08 (月) 07:45:41};
---つまらん、つまらん、ホントつまらないMAPをなんでこんなに続けてだすのかな --  &new{2018-10-11 (木) 18:10:40};
---同じMAP連続して出てきたら飽きる、過疎る原因なのが分からんのかね --  &new{2018-10-14 (日) 11:04:24};
--一部の格闘勢から好評で、運営が都合良く拡大解釈。手間のかからない良いMAPって認識しちゃってるからもぅ手遅れ。3でブンブンしてる連中のせいな。 --  &new{2018-10-21 (日) 03:40:04};
---格闘勢からしてもこんな糞みたいなMAPが楽しいとか心外もいい所だわ。クソ機体でクソプ大好き勢の間違いじゃないのか。 --  &new{2018-11-08 (木) 03:57:22};
---ユーザーからは3の格闘ブンブン大正義なとこと3周りでの動作無駄に重くなるの何とかしろって要望多かったと思うんだがな、まさか人が集まるとこを北に移して3の格闘大正義そのまま、3周りでの動作軽くなりましたって言ってくるなんて夢にも思ってなかったよ。 --  &new{2018-11-12 (月) 15:00:44};
---次DX格闘機配信だと必ずテキコロ配信させて3でブンブン正義させようとする運営、また重くなって炎上 --  &new{2018-11-23 (金) 14:01:10};
-なにこれ?6が地形変更でとられたら通路的に右側のAかX簡単に殴れる左側完全有利マップやんけ。6取られたらそのまま雪合戦して3で箱集めるだけの退屈なマップに代わってるやん。前のテキサスよりつまらんとか欠陥以上にひどい --  &new{2018-10-12 (金) 19:09:22};
--いまのPになってからはホントに酷い。マップ自体にコンセプトとかなくてマジてテンプレをちょっといじって側だけ張り替えてるだけなんじゃないかと疑うレベルだし、ユーザーよりモチベないだろ無能共は --  &new{2018-10-13 (土) 21:13:39};
---無能Pからしてみたら、お前らのクレームに対応してやってんだ何か文句あんのか?って感じなんだろーなwまさに無脳w --  &new{2018-11-09 (金) 00:21:52};
-相変わらず出すぎなんだよ、佐藤と一緒に滅びろゴミマップ。 --  &new{2018-10-15 (月) 21:42:20};
-北側の雪合戦に敵味方ともに常に25人ほど張り付いたまま動いたら負けという糞マップ。なんでこんな変更にしちまったんだ。 --  &new{2018-10-31 (水) 13:12:52};
-なんで3拠点をつぶしたんだ?このマップで2拠点だと戦略の幅がなくてつまらん --  &new{2018-11-07 (水) 23:05:59};
--俺たちのテキコロは終わったよ。。 --  &new{2018-11-09 (金) 00:11:02};
-雪合戦会場の一番の害悪が何かって、絆狙いでのホント無意味な有効打でも何でもない鼻糞を飛び回って撃つアホの存在。ネットECMスタン焼夷も無くチョロチョロするから、フっと飛び込んできた敵の格闘機に、自分だけ食われるなら兎も角味方の行動疎外して巻き込むから質悪い。撃つだけの武装なら数はそんなにいらねーっての。 --  &new{2018-11-10 (土) 19:16:56};
-他マップに比べて異常に重い(特に3)は、いつになったら改善されるのか --  &new{2018-11-14 (水) 07:52:59};
--いや、そんなすら技術ないからw 軽くするって明言しといて今だからww --  &new{2018-11-16 (金) 17:25:44};
-放置一択のゴミマップ 真面目にやる気起きねえよこんな左右格差ゴミマップ --  &new{2018-11-29 (木) 06:58:39};
-昨日の少将までの戦場で、代理に入った少将が7の維持をめちゃくちゃ指示してたけどここの7の重要性ってそんな上がった?レーダー貼ってオセロで十分だと思うんだけどめっちゃ「7777777」って連投してた。 --  &new{2018-11-29 (木) 09:40:01};
--3も6も7も全部取りたい、取らなきゃ怖いって人じゃないかな。状況を見てないのでよくわからんけど。 --  &new{2018-12-01 (土) 07:35:19};
--運営に潰された糞MAP 前は左右で攻略の幅があって3が重いくらいしか文句なかったのに・・・ --  &new{2018-12-03 (月) 02:43:12};
--7を無理に維持しようとするとKD不利になる --  &new{2018-12-07 (金) 14:18:10};
-開始一分で拠点にNPCが数体湧いてるの笑うわ --  &new{2018-11-29 (木) 17:11:10};
--回線やゲーム落ちでNPCになってるだけだと思うぞ。 --  &new{2018-12-01 (土) 07:36:51};
-もう元のマップ改悪するぐらいしかできないやつらだけなんだろうな運営は --  &new{2018-12-01 (土) 01:29:28};
--次改造箇所見たけど相変わらずの小手先改造、もういらないよこんなMAP --  &new{2018-12-01 (土) 19:06:45};
--もうちょっと高低差を活かした撃ち合いの場を作って欲しいわ。僅かな隙間から放り込むのしかなくて動き様がねぇ。デブがしょーも無い絆狙いでポジ陣取るとそんだけで押される。 --  &new{2018-12-01 (土) 23:26:12};
-試合展開がつまらなくても、3拠点なら凸狙いの楽しみがあったのに。北の改悪以上に2拠点マジでゴミ。 --  &new{2018-12-03 (月) 09:31:12};
-北は6付近から3の方向へ抜ける広めのトンネルを2本くらいつくればだいぶマシになると思うんだけど --  &new{2018-12-05 (水) 14:40:40};
-北で戦う奴が多い陣営が負ける、それだけの単純なマップ --  &new{2018-11-12 (月) 14:57:06};
--イヤ~ 雪合戦楽しくて! 意識高い人が、3で格闘に喰われてて下さい! --  &new{2018-11-12 (月) 15:11:51};
--補給艦近くてムダに生存率高いからな。それに加えて帰投めんどくさがる奴が多いと大雪合戦につながる印象 --  &new{2018-12-05 (水) 14:50:45};
-こんなクソ調整で二週連続で放り込んでくるな。○ね --  &new{2018-12-05 (水) 16:56:59};
-さっそくエリア外散歩動画が配信されてて大草原 --  &new{2018-12-05 (水) 17:16:19};
--改修するたびにスキマできるの草生えますよ(´・ω・`) --  &new{2018-12-05 (水) 18:26:03};
-もうマップはいじらんでいいよ。。期待してないから --  &new{2018-12-05 (水) 19:33:01};
--ね、ほんとそう。テキコロまでゴミになった。 --  &new{2018-12-05 (水) 20:06:45};
--元に戻すのが一番の良調整だなそもそも一番ましだったマップになぜ手を加えたのか --  &new{2018-12-06 (木) 00:36:51};
--手を加えるほどクソになるってある意味スゴイ才能だな --  &new{2018-12-06 (木) 17:43:16};
--いじる前に廃止でいいよ、サイコ-につまらん ごみMAP 何年同じこれしかないの? --  &new{2018-12-06 (木) 22:43:36};
-優秀な指揮官や代理がいて、それに反応する歩兵がいれば、時間指定で揺さぶりをかけて面白いマップにはなる。だが、現実には、20分25人の北芋がいて、有名代理ですら匙を投げるクソマップへと。指揮官代理がやるメリット皆無で絶滅危惧なのにさらに追い打ちをかけた結果に。 --  &new{2018-12-05 (水) 22:32:33};
--代理だろうと指揮が居なきゃ負けるMAPなのに代理の言葉に耳を貸せないのが北に固執すると負けるねぇ --  &new{2018-12-05 (水) 23:57:51};
--北で20分雪合戦に参加してるゴミにFFの核を決めてやりたいね。 --  &new{2018-12-06 (木) 09:10:43};
---3踏まんゴミが多かったら3行ったって無駄死にするだけですので・・・ --  &new{2018-12-06 (木) 09:28:33};
---3踏まないやつはゴミ。北にいる以上お前も3は踏まない。お前もゴミだな。いや屑か?藁 --  &new{2018-12-06 (木) 09:51:51};
---言うて北押されて前線崩壊したら、それはそれで文句言うんだろ? --  &new{2018-12-07 (金) 14:19:08};
---勝手に3行ってろバーカ --  &new{2018-12-09 (日) 18:37:59};
---↑あ、戦犯がいるw協力戦なのに協力しない兵は銃殺刑ですね。 --  &new{2018-12-10 (月) 21:35:28};
---3以外にもコンテナ沸かせろアホ運営 --  &new{2018-12-10 (月) 22:34:31};
--南はオセロ。拠点3はクロボン狩場で行きたくない。もう北しかないんだよな。 --  &new{2018-12-06 (木) 15:56:26};
--南はレダ完備されているならオセロすらいらない。むしろオセロされると味方の凸が決まらなくなるから、オセロされると邪魔。あと負けている時の南オセロも邪魔。補給3取りしようとしている時の南オセロは利敵。OK? --  &new{2018-12-07 (金) 14:17:11};
--優秀な指揮官・代理がいて反応する歩兵がいれば、どのマップも面白いでしょう。運営はMS戦させたいようだけど北で起こってるのはただの雪合戦。それに運営は気づいているのだろうか。逆に隠れられる場所が少なくてある程度開けてるほうがMS戦が起こるのにね。安置から撃つことができればみんなそれやるわ。 --  &new{2018-12-10 (月) 21:34:40};
--北廃止したほうがいいよな、3取りだっつってるのにピクリともうがない北の歩兵群とかだったらもう負け確定やからね… --  &new{2018-12-20 (木) 00:19:27};
-なんにも変わってねぇじゃん --  &new{2018-12-07 (金) 14:17:38};
--変わってないどころか3本拠点に戻しやがったからクソネズ1匹見逃すだけで大惨事だわ --  &new{2018-12-08 (土) 08:49:24};
-今回のアプデで本格的に嫌いになったわこのクソマップ、さらに一方的な戦場増えたわ --  &new{2018-12-08 (土) 11:28:44};
-北でうんこ投げるのと3でクロボンと武者でオナニーするだけのゴミクソマップ --  &new{2018-12-09 (日) 15:27:33};
--重撃強化で北のunk投げが更に白熱するから楽しみにしとけ? --  &new{2018-12-10 (月) 22:04:24};
--3もあんまり人来ないからクロボンも北でワイヤー投げしてる方が稼げるよ --  &new{2018-12-11 (火) 12:49:33};
-もう隔週で配信するようなマップじゃないな。ゴミすぎてゲロ吐きそうだからせめて月一くらいにしてくれ。 --  &new{2018-12-11 (火) 15:27:03};
--廃止でいいよ、とにかく月4週って偏りすぎ、他に出てないのがあるのに過疎る原因 --  &new{2018-12-17 (月) 14:49:24};
--明らかに調整失敗してるのに再調整も元に戻しもせずに、やたらと配信マップに入れてくる。完全に嫌がらせ。運営の性格の悪さがにじみ出てる。 --  &new{2018-12-23 (日) 16:33:04};
-他のマップよりマシって言ってる人いるけどさー、他のマップよりゴミだろここ --  &new{2018-12-12 (水) 10:44:23};
--マシって言ってるやつは開幕から北で芋してるか3でブンブンしてるだけのゴミ連中、南凸や核来ててもお構いなしで遊んでるP厨、だから負けるんだよ! --  &new{2018-12-18 (火) 21:31:51};
-ジオン機デカすぎてめっちゃ自爆するんだが --  &new{2018-12-20 (木) 00:43:19};
-もう飽きたんだよこのゴミ --  &new{2018-12-21 (金) 00:31:29};
-余計なことする前に戻すか永久停止でいいよもう --  &new{2018-12-23 (日) 14:34:15};
--ガチでゴミ糞マップだけど糞認定されたら停止じゃもうやるマップなくなっちゃうよw 今の運営は糞化しかできないわけだし良くなったマップなんて一つもないし --  &new{2018-12-27 (木) 15:11:56};
-ゲージリードしてて3、6も安定してる状態で無駄に南核行きたがるバカはまじなんなの?ほぼ決まらねー上にKD食われて3取られからの逆転負けばっかなんだけど頭おかしいの? --  &new{2018-12-23 (日) 20:10:22};
--行くにしても護衛を付けずに一人で行ってほしい。 --  &new{2018-12-23 (日) 20:44:37};
--どのマップにおいても無駄に核狙いにいく馬鹿将官多いよね --  &new{2018-12-25 (火) 12:04:37};
-6取らないと北補給が爆発物でゴリゴリ削られて北崩壊するね --  &new{2018-12-26 (水) 00:58:54};
-また入ってんのかよこのクソマップ --  &new{2018-12-26 (水) 22:15:58};
-連邦全然3踏みに来ないな、3が取れないからズルズルコンテナ差でゲージ広がって負けるパターン多すぎなんだよ。隔週で配信でいい加減しろ運営 --  &new{2018-12-27 (木) 15:24:22};
--でも6にいる人は稼げてるからポイントプラスになるっていうね 勝とうとすればするほど損をする、ジャブローと双璧を成す欠陥マップ --  &new{2018-12-28 (金) 16:18:39};
--ここですぎで、飽きた、つまらん、ゴミMAP --  &new{2019-01-01 (火) 20:45:23};
-3が超重要なのに6にいるほうが稼げる=3にいるものが損をする というゴミクズ欠陥カスマップ --  &new{2018-12-28 (金) 03:06:10};
--勝利よりも、ポイントの方が重要という階級制度の問題じゃないだろうか。他のマップでも、勝利のために必要な行動よりもポイント優先している人は多いよ。かく言う私も、勝利指向に絶望して、今はポイント稼ぎしかしてないね。 --  &new{2019-01-04 (金) 12:53:33};
-未だに北で、強襲で直狙いで前出て無駄死にする脳死猿や、絆マシで何の貢献もしていない雑魚が溢れかえってるのが驚く。さっき俺連邦で、ジオンが爆発物やらなんやら駆使して効果的に敵ヘラしてるのに対し、連邦は百式やらハイνやら名だたる高コス強襲が、一発撃ち込むためにサッと壁から飛び出して無様に消し飛ばされてて、これには俺も苦笑いw頭使おうね。 --  &new{2019-01-04 (金) 06:48:16};
--そいつらが迷惑なのは、味方の弾潰すことだわ そんで余裕ができた敵クロボンやジオ飛び込んできて自分だけじゃなく周囲の味方ごとやられるんだ --  &new{2019-01-06 (日) 12:14:12};
--ナイチンはまだ内蔵だから攻撃継続できるしまだいいがハイνでBZ一発撃って離脱みたいな立ち回りしてるやつがむかつく、その立ち回りならハイνじゃなくてええやろ2F2でも使ってろ図体でかい奴が一発BZ撃つ為に射線ふさぐなと --  &new{2019-01-06 (日) 17:44:09};
--バ開発のせいで射線が余計に厳しくなったのもあるけども、ハイチンとか勿体無さ過ぎだから、中央か押し込む時に温存しておいてくれって感じ。 --  &new{2019-01-08 (火) 20:14:31};
--味方の射線をふさぐやつのせいで、クロボンやジオの突撃止められなくて全滅はよくあること --  &new{2019-01-18 (金) 16:36:15};
-ヒデェ改悪 実装した無能もろとも封印してくれんか --  &new{2019-01-06 (日) 17:31:53};
-運営に要望送ったわ、せっかくの神マップだったのに・・・・戻してくれ、俺たちのテキコロを返してくれ --  &new{2019-01-06 (日) 23:33:23};
--参考までにメボム内容記載します、扇動みたいでアレかもしれませんが、皆さんも要望送っていただけると幸いです(内容については完全に私の独断と偏見です)------------------マップについてですが、テキサスコロニーとオデッサ沿岸部を以前のマップ、「テキサスコロニー-荒野の死線-」と「オデッサ沿岸部-反攻の狼煙-」に戻していただけないでしょうか  ●テキサスコロニーは1番拠点周辺での、雪合戦と呼ばれる膠着状態が非常に苛烈になっており戦術もへったくれもありません。  加えて戦術支援の索敵が無くなっている点も戦術性を大きく下げています。しかしエース要請をエース特務指令に変更している点については問題ないと感じます。  ●オデッサ沿岸部は拠点の数が大幅に減った点、北と南に拠点が存在しない点、それに伴い2番拠点周辺の戦闘が苛烈になってしまっている点がマップをつまらなくしてしまっております。また、2番拠点のリスポーン位置も明らかに異常と感じます。テキサスコロニー以上に戦いづらく、正直今のこのマップは全く面白みがありません  両マップとも昔からプレイしており非常に思い入れのある、一番好きなマップでした。  失礼と言うのは重々承知ですが、どうかご検討をお願いいたします --  &new{2019-01-07 (月) 00:06:59};
--飽きたから配信停止でいいよ、余計なことするな --  &new{2019-01-07 (月) 01:12:56};
---やだやだぁ!テキコロ戻してくれなきゃやだー! オデッサ沿岸返してくれなきゃやぁだぁ!! --  &new{2019-01-07 (月) 23:39:49};
--隔週で来て飽きた、飽きた つまらん 廃止しろ 余計なことするな --  &new{2019-01-12 (土) 22:41:08};
-絶対に初動北南凸なんか届かないのに何故に行くのか?何故坂で止まって戦うのか不明だな。素直に初動3から4に取りに行った方が確実に刺さるのに --  &new{2019-01-07 (月) 00:33:29};
--提案するやつも乗るやつも両方アホってこった --  &new{2019-01-07 (月) 15:18:53};
-最低のマップになっちゃったなぁ…。戦略的価値が低い6周りで遊んでるアホばっかで萎える --  &new{2019-01-07 (月) 21:44:50};
--元々交戦箇所が絞られる糞だったじゃん。基本的な構造上欠陥MAPとしか言いようがないんだから、根本的に作り直して貰わんと無理。んでガンオンのMAP担当は、控えめに言っても才能無しだから無理。 --  &new{2019-01-08 (火) 20:16:18};
---最初から糞で良マップだったときなんて一度もないのになぜか「他よりマシ~」とか頭おかしいこと言うやつが絶えないんだよな --  &new{2019-01-11 (金) 20:29:02};
---これ そのクセ未だに3にコンテナが集中してるからワンサイドゲームになりやすいし、左右格差だって結局修正されなかったし 他よりマシだったのは確かだけど、単体で見れば改修前のテキコロも充分クソマップだった --  &new{2019-01-12 (土) 23:26:41};
--もう随分と長い間最低だったから今更だけどな。ハイチンユニシナで北に来るというアホが多いってだけで、MAPはもともとゴミだった。最初期の辺りの横道多かった時期を除いて。 --  &new{2019-01-20 (日) 14:57:32};
-勝敗よりもポイント稼ぎのマップ糞つまんねーわ --  &new{2019-01-09 (水) 11:56:01};
-テキコロは好きだったんだがな。佐藤のせいでクソマップになってから最悪。はやく佐藤クビになれや。 --  &new{2019-01-12 (土) 14:36:09};
--北に金網つけたのはセンスがなさすぎるわ、絶対エアプだろあいつ --  &new{2019-01-16 (水) 23:52:41};
--もどして、荒野の死線は大好きだったのに・・・・ --  &new{2019-01-17 (木) 22:16:11};
--マジで尉官レベルだからなあいつ
しかも地上用機体を宇宙で紹介するくらいアホ --  &new{2019-02-06 (水) 18:31:43};
-今この環境で上か下のテキコロマップやってみたいなぁー特に下のマップやりたい --  &new{2019-01-12 (土) 14:41:34};
&pcommentimg(d7dd4839c388628200c011794a89ee790c4c2d7d_gow_3288);
--懐かしい・・・下のマップは可変機、特にガザブラビが無双することに・・・・。 上のマップは純粋にやってみたい。期間限定で復活しないかな --  &new{2019-01-12 (土) 15:54:10};
-ずっと続いてやっと消えたと思ったら一週間で戻ってきてワロエナイわ、クソマップだって分かってて嫌がらせで配信してるだろ運営は --  &new{2019-01-16 (水) 23:51:45};
-ワイのゴミカスCPUじゃあ3付近が重すぎてなんもできん。 --  &new{2019-01-17 (木) 00:10:59};
--そこそこのPCスペでも3は重い。 --  &new{2019-01-19 (土) 17:25:33};
-6付近に逆BA的なものを作って、1秒ごと-1ポイントになるようにしてくれんかなぁ…。北にいるやつら本当に何の役にも立ってないから腹が立ってしょうがないわ、最低のクソマップ --  &new{2019-01-18 (金) 20:43:00};
--北の必要人数は有効打を当てられる奴だけでいいくらいだからな。できもしない直当て狙いでデブが前に出て見方の弾吸いまくりで、上手い味方が弾補充してる間にあっさり押し切られるとか。皮肉でも何でもなく、そういう奴は3行った方が良いと思うんだがなぁ・・・。 --  &new{2019-01-20 (日) 14:55:16};
---中央はもうちょい取り返しやすくしてくれないと虐殺ゲー止まらんわ。ハイチン+骨が常駐してると絶対取り返せないもん。せめて上からも踏ませてくれ --  &new{2019-01-20 (日) 19:04:36};
-もうこのゴミマップいらんわ、中央は重すぎて個々人の環境差でるから人によっては行けないし。
北はマップの狭さと機体のデカさが完全にアンバランス。 --  &new{2019-01-19 (土) 17:24:49};
--キャリベくらいの空間スペースがないと今の機体の大きさではまともにゲームできない。 --  &new{2019-01-19 (土) 17:26:25};
---キャリベがちょうどいい広さになってるのホント笑える --  &new{2019-01-20 (日) 19:05:18};
-戦闘記録が全部この糞MAPで埋まっていく、ふざけんなよゴミ糞無能運営共が --  &new{2019-01-20 (日) 17:45:57};
--このMAPだけ異様に確立高いんだよな。配信MAP5個以上あるはずなのに、毎週平均して1/3くらい引いてるわ --  &new{2019-01-20 (日) 19:03:07};
---参戦待機長いと必ずここになるようMAP固定、つまらん飽きた、他でてないMAP回していけば4週は被らないのに --  &new{2019-01-21 (月) 16:31:45};
--また今週あるのかこのクソMAP、味方には悪いが開幕から北で芋るわ、3や南の核来てても知らんわ ホントつまらん  --  &new{2019-02-07 (木) 21:10:25};
-6を頑なに改修しないのが不思議でならない
マジで6は糞馬鹿運営極まってるわ --  &new{2019-02-06 (水) 18:28:34};
-マジテキコロ北にハイチンシナで来る池沼ウゼェわ。テメー等が弾吸って無駄に押し切られてんだよ3か南でも押してろや。そういう機体だろうが。 --  &new{2019-02-08 (金) 20:04:40};
-イベントのたびに必ず入ってるのホント笑える、クソマップって分かってて入れてんだろw --  &new{2019-02-09 (土) 07:49:19};
-3取れてウレシくなるか、無駄に3行って死んでラーメンになるか、不毛な雪合戦するか…ラーメンよりは雪合戦の方がまだゲームやってる気になるから北に人が集まるのはある意味当然なんだろうな --  &new{2019-02-10 (日) 21:57:36};
--初動の攻防で味方の質が一発でわかるのは良いけど、動きが無いか一方的しかないMAPだから、下痢便メンツ引いたら放置安定よ。頑張っても台無しにされるから頑張るだけ無駄だし、っつーかフルタイム拷問になるだけだし。北は楽っつーけど、ハイチンで押し込むわけでもない雪合戦に参加するカスが湧いたら終わりだからなぁ。 --  &new{2019-02-12 (火) 15:13:54};
---3取れた・取られたとして取り換えしに来たら少しは楽しいだろうけどそれがなかったら延々コンテナ運びだし…もう少し何とかしてほしいところ --  &new{2019-02-12 (火) 21:57:31};
--ゲームやってる気になるから?違う違う、ポイントが一番稼げちゃうから群がってるだけだよ。ほーんと絆キルっていうクソシステムが害悪すぎる。確定アシストシステムが一番完成されてたしいい加減戻してくれねーかな --  &new{2019-02-13 (水) 04:06:28};
-真面目に3行ったって一緒に来てくれる味方がいなけりゃ犬死だもんね 仮に味方がいたとしても率先して踏みに行ったら盾にされて結局犬死(後ろから来た味方はポイントゲット) ポイント周りのシステムも見直さないとどうにもならんよ --  &new{2019-02-12 (火) 18:47:18};
-6に集まるゴミが多いほうが負けるマップね。あれ、クソゲーと化したこれFEZと同じなんじゃ… --  &new{2019-02-13 (水) 00:02:19};
--勝手に3行って死んでろよバーカ  --  &new{2019-02-13 (水) 11:45:19};
---3で死ぬのはただ単に君が下手だからやで --  &new{2019-02-13 (水) 11:52:40};
--そのゴミがいなくて本拠点破壊されてキレてるのがいたよなー --  &new{2019-02-14 (木) 09:15:38};
---何事もバランスが大事で、北に集まる奴多くてバランス崩れてるのが問題。北は多すぎても少なすぎてもダメなだけ。 --  &new{2019-03-03 (日) 17:18:43};
---北は歩兵がまともなら本拠点からの防衛で間に合うのよ --  &new{2019-04-15 (月) 00:16:36};
--3が最重要といいたいけど6・7も突破されるとめんどい事に変わりはないしね。つーか最近、守りやすい一か所にだけコンテナ多発地帯。ってパターン多くね? --  &new{2019-02-23 (土) 09:03:50};
---6は突破されると面倒だけど、7は別にどうでもよくね?南は本拠点さえ攻撃されなきゃ必要最低限の人数でいいよ。レダ完備ならオセロすら必要ない。 --  &new{2019-03-20 (水) 10:34:29};
-連邦だとGAAで3確実に取れてMAPコントロールが楽すぎる --  &new{2019-02-16 (土) 10:45:13};
--ジオンだとギャンクリ。とはいかないの? --  &new{2019-02-23 (土) 09:02:08};
-C格で補給もエースも瞬時に消し飛ぶようになったから、3を一度安定されちゃうとよっぽど上手くやらんとまず取り返せないな --  &new{2019-02-17 (日) 18:52:50};
-6大好きポイ厨ワイ、相手の補給を壊してラインを崩す味方にイラっとする --  &new{2019-02-20 (水) 10:56:58};
--補給壊した方がチームとしては圧倒的に有利なんだから、味方から最もイラっとされているのは6ポイ厨の方だと気付け。 --  &new{2019-03-20 (水) 10:36:01};
-特定のマップや状況においてクライアントが重くなる場合があるため、以下の軽量化対応を行います。これが今日のメンテで行われるわけだが、ここのクソ重くなる3付近も調整内にあんのかね? --  &new{2019-03-06 (水) 07:41:48};
-やっとエリア外修正入ったけど誰か使ったんかな? 残るエリア外はインダストリアル 北極 鉱山 --  &new{2019-03-13 (水) 17:54:43};
-北はハイチンの巣、3はクロボン武者の巣、やってらんないわ --  &new{2019-03-15 (金) 00:37:14};
-勝ちメンツのとき以外は3なんて行ってられねえよな --  &new{2019-03-17 (日) 19:21:14};
-6を頑なに修正しない池沼運営と6で延々と弾垂れ流してる池沼プレイヤー --  &new{2019-03-18 (月) 15:38:41};
-今更だけど全然テキサスコロニー感はないよね --  &new{2019-03-29 (金) 03:44:50};
-初期からこれだけはずっと残ってるね。他の旧マップも復活してくれたらいいのに。 --  &new{2019-04-29 (月) 14:15:59};
-勝つ事を一切考えずに6で芋ってるだけで最もポイントが稼げる、多くの勝ちたいプレイヤーを引退に追いやった空前絶後のクソマップ。3いったり代理に入ると逆に損しかしない。 --  &new{2019-05-03 (金) 02:12:13};
-ジオゲーが加わって改悪が更に加速した糞MAPやな 頼むから50vs50でテストプレイしてから実装してくれ --  &new{2019-05-03 (金) 23:19:38};
-圧倒的クソマップ --  &new{2019-05-05 (日) 19:48:25};
-つまんねえから旧ジャブローみたいにマップ自体閉鎖してほしい --  &new{2019-05-15 (水) 23:10:22};
-まじ、6左補給をバズでダメージ与えるのやめてくれって感じ。ベホマ戦犯なんだよな。 --  &new{2019-05-16 (木) 16:11:45};
-イベント週は絶対入ってるな、クソマップなの分かってて嫌がらせのつもりなのか --  &new{2019-05-18 (土) 19:11:52};
-文章がかなり長くなっていたので、少し手直ししておきました。2018/12の改修以前の文章のままだった所もありますし --  &new{2019-05-22 (水) 15:13:52};
-通常と同軍配信の週を分けるのやめろ。ゴミマップの分際で実質常時当たる可能性があるとかクソすぎなんだよ --  &new{2019-05-27 (月) 13:09:59};
-運営的にはうまく調整したつもりなんだろうけど勘違いも甚だしいわ、6のせいで雪合戦になって他がおろそかになる展開が多すぎる、6以外がスコア稼ぐ手段少なすぎるのが原因だな。 --  &new{2019-05-30 (木) 16:18:49};
--6で雪合戦奴多すぎなw6以外全部取られても雪合戦に夢中な人たち多すぎて3補給凸にも集まらん --  &new{2019-07-05 (金) 15:43:54};
--↑まったくそう6補給だして3とられるパターンで負けフラグ化している。 --  &new{2019-07-05 (金) 19:33:28};
-3も武者いるせいでビクビクしながら襲撃・防衛しないといけなくなぅったしなぁ・・・ --  &new{2019-05-31 (金) 03:55:55};
-出すぎ。面白いつまらん以前に出すぎ。もう一度言うぞ、出 す ぎ --  &new{2019-06-18 (火) 17:47:55};
-その高低差で3万居たプレイヤーを2万にしたマップで有名。改修後は中央に人が集中してfpsが出ない人を狩るマップ。ここが好きな人は動いてない相手を倒すのが好きな人。現環境は北でkd喰われる脳死プレイヤーご用達マップ。 --  &new{2019-07-06 (土) 00:38:21};
-格闘用、雪合戦用、凸用の機体をデッキに組めば、やる事がハッキリしてる分他よりははるかにマシなMAP。それでも将官になってもそれすらできないゴミ、3で踏ん張らないカス、北で味方の弾吸いながらカスダメ撃つFAヤロウ、凸も行かないのに南北拠点取ったらさっさと帰投しないノロマ。ハズレを引いたら一気に罰ゲーム直行だけど。特に有効打も与えられないのに北に居る奴。せめて実のある攻撃してくれりゃぁなぁ・・・。 --  &new{2019-07-06 (土) 15:30:13};
-図星なので顔真っ赤。 --  &new{2019-07-06 (土) 19:48:17};
-いつもあるクソマップ 何が面白いん --  &new{2019-07-06 (土) 21:19:23};
-このマップの中央行くとクラ再起動しないなと重くてゲームできなくなる。中央軽くするとか言っといて出来ないなら停止してくれ --  &new{2019-07-08 (月) 08:12:56};
-ゴミマップもそうだけど佐藤も辞めろよ --  &new{2019-07-12 (金) 14:13:36};
-最初のテキコロ→北行くな3行け(自分も3
今のテキコロ→北行くな3行け(自分は北 --  &new{2019-07-12 (金) 14:16:13};
-北通路封鎖してくれねぇかなマジで --  &new{2019-07-17 (水) 18:19:54};
-れ --  &new{2019-07-19 (金) 13:31:13};
-ここ連ジ構わず北でKD食われて3放置してるんだよな。チャットでどれだけ言っても3補出ないし出たら出たで3も取れずに北押されて拠点殴られる。初動3補給もしないわからないやっても湧かない理解できないキッズが多すぎて嫌い --  &new{2019-07-19 (金) 13:33:28};
--上でもあるけど重すぎるのが理由で3行きたくない人は結構いそう。4年前のやつとはいえゲーミングPCでも普通にカクカクだからなぁ --  &new{2019-07-20 (土) 12:01:50};
-何で僅差で勝ってる時に核出して突っ走るアホが出てくるんだろうな。しかも、そういうのは一人で行かせりゃいいのに、10人くらい護衛し始めて無駄死に。更に3放置で取られて逆転負け。負けてるときの苦肉の策か、圧倒的優位じゃない限り、やるだけ無駄だわ --  &new{2019-07-22 (月) 19:51:00};
--『俺が核を決めて英雄になってやる!!!』 --  &new{2019-07-23 (火) 15:16:13};
-奪取デイリーあるときだけ南でオセロ あとは北でテキトーに爆発物投げあう ただそれだけのクソマップよ --  &new{2019-07-22 (月) 20:49:17};
--デイリー消化しやすい神マップじゃないか。やる気になれば武勲奪取制圧防衛撃破回収襲撃全て可能なマップはそうそうない --  &new{2019-07-23 (火) 14:39:39};
-中止だ中止 --  &new{2019-07-24 (水) 02:15:18};
-北に籠るカスのせいで負けさせられるゴミ。6近辺通路ごと爆破しろクソが --  &new{2019-07-31 (水) 23:54:32};
--3で頑張る奴が禿げて6で遊んでるアホだけが稼げる正直者が馬鹿を見る糞MAP --  &new{2019-08-02 (金) 22:58:31};
--最初こそ3付近で真面目にやってたけど北から出てこない屑共に感染したから二度と3踏まんわ今後は6で遊ばせてもらうぜ --  &new{2019-08-04 (日) 15:59:42};
--糞重い上にクロボンジオ武者が跋扈する3なんて行きたくないんすよ --  &new{2019-08-14 (水) 19:04:31};
---格闘機優遇されすぎて3クソゲーすぎるもんな、負けてもいいから北で雪合戦したほうがマシ --  &new{2019-09-23 (月) 08:04:48};
--昔は3の取り合いこそ稼げる所だったんだけどな。高コスオンラインの今は機体のCTが長いから、3に補給出しまくって奪い合うという展開が起き辛くなった --  &new{2019-09-03 (火) 01:10:31};
---F2のシュツ撃ちながら突入して3とり、懐かしいなあ。ひたすらピザ撒いてる奴が居たりw -- [[s]] &new{2019-09-04 (水) 17:36:12};
--ここもう北の通路不要よな。改修前も改修後もずっと芋の遊び場で負ける要因。もっと広くして格闘で殴れるようなでかい裸拠点でも置いとけばいいのに。 --  &new{2019-09-15 (日) 23:16:10};
-ここ「2南の補給艦いらない」って意見をたまに見るけど、あるに越したことはないよね?2リスポン地点としては大差ないのは分かるけど、単純な回復弾薬補給地点としては使えるし(支援は大体稼げる北に行っちゃって2に支援殆ど来ない)、2点滅した時にすぐ取り返せるし、南敵の凸が来た時にも即補給と敵がしゃぶってくるので盾にもなる。もちろん北補給や3補給の方が大事だけどさ。余っている時なら良いじゃんと思うが。 --  &new{2019-09-03 (火) 10:04:23};
--せやな ここの補給の優先度は北・3取り補給>2下補給>7横補給だからCTさえ余っていたら2下出していいと思う。敵核が来た時の対処がダンチになる --  &new{2019-09-05 (木) 01:24:31};
-互いの指揮が3と南を重視してるとかなり楽しいマップになるんだがな、大体北にみんな常駐してるからそうはいかんな --  &new{2019-09-05 (木) 07:19:26};
-ここの2拠点が一番つらい --  &new{2019-09-14 (土) 13:58:53};
-右側にネズミルート多すぎて左側が不利。北が雪合戦会場なせいで味方がチャット見れないアホだとその時点で負け。完全に欠陥マップ。 --  &new{2019-09-15 (日) 22:59:11};
-3ほぼ確実に制圧できる人数でも武者が数匹居るだけで取れないクソマップ 返して --  &new{2019-09-26 (木) 07:53:37};
--将官戦場じゃここ取ったら上で押されて負けるパターンがよくあるから初動3に行くの止めるだけで勝つ --  &new{2019-09-30 (月) 03:15:35};
---お願いだからここ廃止してくれ…、北で遊んでるやつらに腹が立って仕方がない。何の役にも立たないやつらのせいで負けるからな --  &new{2019-11-01 (金) 00:22:52};
-3周辺がなんかラグいから行きたくない。一生、北でくっそ狭い通路で雪合戦。毎週入ってるけど別に好きじゃない。別のマップに変えてほしい。 --  &new{2019-09-30 (月) 08:14:14};
-MS戦出来る場所が限定されすぎてて全く面白くない。全体的に狭い通路での戦闘だから超範囲スタンばら撒けるクロボンが害悪過ぎ。 --  &new{2019-10-07 (月) 20:32:52};
-3の重さと、北以外拠点攻撃に繋がらない比重の偏りが致命的。 --  &new{2019-10-16 (水) 01:10:48};
--よく3重い言われるけど、そんな重いか?俺は殆ど重たさを感じないけど・・・ --  &new{2019-10-29 (火) 13:57:41};
---このゲームで最も重いのがここの3。他も当然重くなることあるけどここの3は別格に重い。下手こきゃ演習で誰もいなくても重い時すらある --  &new{2019-11-18 (月) 06:37:04};
---3周辺何らかのバグがあるだろってぐらいおかしいい --  &new{2019-11-25 (月) 07:38:02};
-こんな超絶糞ゴミマップ永遠配信停止か消せやド低能運営マジでぶっ殺すぞ --  &new{2019-10-31 (木) 05:59:37};
-少しはBFやCODのMAP見習ってこいやゴミ運営 --  &new{2019-10-31 (木) 06:01:41};
-飽 き た --  &new{2019-11-02 (土) 17:15:07};
-北の金網無くして欲しいわ。雪合戦やるにしても適正人数が把握しづらくなったし交通ジオと黒本で不快感Max -- [[s]] &new{2019-11-06 (水) 19:18:18};
-このゴミマップ停止してくれんかな、3は武者天国だし、6は雪合戦。どこで戦えと・・・ --  &new{2019-11-19 (火) 09:59:42};
-3がとれそうな状況を作りもせずに、ひたすら3補を指示するバカ代理が多いな。そんな時は、勝ち筋関係なしにポイント稼ぎに専念するに尽きる! --  &new{2019-11-20 (水) 20:57:20};
--いや、3補で3取れない歩兵差で北凸とかで揺さぶって3取っても、すぐに3取りかえされて終わりだろ、ぶっちゃけ3補で武者含めたガチ機体でがっつり沸いて直ぐに中入れば3取れるんだから、3取れないのは歩兵の責任に決まってるだろ。大体そんな戦場に限って奇跡的に3取れて代理が補給注意といって3に増員お願いしたり、敵補給時間予想してチャットで事前連絡しても、みんな北で雪合戦楽しんでるだろ --  &new{2019-11-26 (火) 15:02:09};
--代理は損な仕事引き受けてくれてる分だけありがたいよ。それに比べて6で遊んでるバカはほんとクソ、何の役にも立たない。3取られてると2や4が超危険なのに、無視してポイント稼いでるようなカスばっかやからなぁ… --  &new{2019-12-17 (火) 19:32:26};
---いいたい事は分かるけどこのマップ毎週あるから飽きちゃって真面目にやるの面倒なの --  &new{2019-12-31 (火) 12:09:42};
-はーつまらんゴミマップ ここ面白いとか言ってる奴居るけどアホちゃいますの?ほんま --  &new{2019-11-23 (土) 06:14:19};
-3補給出す代理が居ないとゲームにならないクソマップ。代理なんて一部の物好き以外はやりたくないんだからそれが居ないと成り立たない時点でマップとして終わってる。ガンオンプレイヤーの知能を高く見積もり過ぎだろ。運営側は良マップと勘違いしてるのかほぼ毎週の如く配信されてるのが更にクソ。 --  &new{2019-12-06 (金) 21:03:33};
-北に篭ってレーダー見ないゴミばっかだと絶望だな --  &new{2019-12-13 (金) 17:05:32};
-このマップ6とると凸しない限り消耗戦になる。つまり、6とったら負けなマップ --  &new{2019-12-13 (金) 23:21:23};
-北は弾幕垂れ流しなのに障害物でキルも取りにくい雪合戦、中央は武者天国、南はオセロとトリントンに次ぐクソマップ。作った奴は性格的にどっかおかしいとしか思えない。 --  &new{2019-12-16 (月) 17:12:38};
-改悪した佐藤は解任したんだから新体制ならもう停止しろよ どう考えても糞MAPやん --  &new{2019-12-29 (日) 19:43:57};
-いつからこんなクソマップになったんや!! --  &new{2019-12-30 (月) 22:12:58};
-3は取れない維持できないのに6だけはマッハで確保すんのまじウケる --  &new{2019-12-31 (火) 15:28:33};
--3は不味いしすぐ死ぬから超不人気よ。仮に取ってもさっさといなくなって奪われる。 --  &new{2019-12-31 (火) 15:32:20};
--味方は3維持出来ないが、敵は一致団結して3奪いに来る前提なんやな…実際そうだが  アレ?このゲーム敵が勝ったらミッション達成と脳内変換すれば面白いんでね??(錯乱) --  &new{2020-01-08 (水) 13:31:52};
-ZとCの距離近くならねえかな。そうすりゃ北芋どもに戦犯と容赦なく叩きつけてやれるんだけど --  &new{2019-12-31 (火) 18:04:02};
-北は芋ばっかだし3は武者以外人権ないしネズミも通しにくいしほんまつまらんわ一番害悪なのはここのMAPの頻度が多すぎること、毎週毎週ここやってる気がするわ --  &new{2020-01-08 (水) 22:08:30};
-佐藤が残した大量の負の遺産の一つ。そろそろ来たの雪合戦場潰してくれ。 --  &new{2020-01-27 (月) 22:04:16};
-最近、7拠点の攻防が激しかったんだけど戦略的に何かあった?両軍佐官部屋だけじゃなく将官部屋も。6で芋言われるから嫌がって7行った?お陰で3補湧く人少なくて無駄死にする --  &new{2020-01-29 (水) 12:15:52};
--敵が核行こうとして沸いた、それきっかけで味方がわいたそれきっかけで敵がわいたMSが多いところに人がわく。左官ならありえるけどな。まあ将官でもMS戦好きな人が集まったらありけるか。 --  &new{2020-02-19 (水) 17:54:53};
-雪合戦もネズミもしたくないから居場所がない --  &new{2020-03-10 (火) 23:56:34};
-3を取っても維持や、コンテナを入れないから意味ない。そして維持するために常駐する人はいない。一斉にいなくなる。 --  &new{2020-03-11 (水) 07:02:52};
-なんでみんな北と南しか行かないの…? --  &new{2020-03-12 (木) 22:57:19};
--中央はガン待ち有利すぎるからね。わざわざ角待ちにやられに行くくらいなら雪合戦のほうがマシという現実 --  &new{2020-04-26 (日) 10:46:18};
-3周辺はいまだにラグが発生するから行きたくないし、北は機体1機程度が通れる程度の隙間しかなく、壁裏でスタンや壁裏や後方から範囲爆風武器を垂れ流すだけの作業アホアホマップ。このゴミマップはよ削除しろよ無能 --  &new{2020-03-13 (金) 03:08:54};
-毎週毎週入れんじゃねーよ糞が、何ヶ月連続入れてんだよ、こんなんだから飽きて人が減るんだよ無能 --  &new{2020-03-21 (土) 14:10:31};
--小池「了解!では鉱山都市を代わりに毎週入れますね!これで解決!」 --  &new{2020-03-23 (月) 01:36:12};
--ほんと糞マップだなぁ。しかも陣営バランス崩壊してて混合戦おおいからここばっかり。どんだけ雪合戦させたいねん --  &new{2020-04-05 (日) 02:15:53};
--もはやキングオブゴミマップ。モチベあるほうなのにこのマップ来た瞬間だけは落としたくなる --  &new{2020-05-07 (木) 20:11:05};
-このマップ全然面白くない --  &new{2020-04-05 (日) 03:04:04};
-3で小数MS戦出来るからわりと好きかな。射撃、格闘どっちもできるし。CTきついときは雪合戦乱入するけど。 --  &new{2020-04-21 (火) 02:52:25};
-北で雪合戦している味方は遠くから撃ってるだけで敵に押されるとあっという間に逃げ出すからどうしようもない。 --  &new{2020-04-23 (木) 22:06:31};
-「北芋三銃士を連れ来たよ」「焼夷Wのグリーンマカク」「グレ3種のジムキャ2」 --  &new{2020-05-02 (土) 13:06:09};
--あと1人どこ行ったんだよ。 --  &new{2020-06-15 (月) 07:03:35};
-久々に復帰したら伍長まで落ちてたけど、低階級はマジで核止められないんだな。核持ち叩き落したけど追撃邪魔されて、味方は核の位置すら把握してなくて悠々と決められたわ。 --  &new{2020-05-05 (火) 15:17:38};
-おおっ マジで勝ってるのに将官部屋で一斉凸核指示すんのやめろや 黙って3取ってコンテナ入れて防衛してりゃ勝てるんだよ ポイントウマーしたいなら一人で行くか北で芋ってろ --  &new{2020-05-09 (土) 19:03:18};
--今も昔もあるんだなソレ、盤石を維持してゲージ勝ってるのに自分から崩していく奴 --  &new{2020-05-10 (日) 12:52:01};
-拠点3で初心者でも格闘できるから一番このマップ好き -- [[Tekuruno]] &new{2020-05-10 (日) 12:30:22};
-北なんて本拠点殴られなければいいんだから6とれないなら補給出すなスローネの餌になるだけだろ と言いたいねわたしゃあ --  &new{2020-05-15 (金) 01:34:21};
--そういうときは本拠点も殴られるんだよなぁ… --  &new{2020-05-15 (金) 09:25:23};
--6からだと抵抗もあって拠点来るまでに20秒近くかかるが補給位置からだと10秒程度とたどりつくまでの時間が違う。拠点凸までの時間に猶予が無いとゆさぶられやすく3がとられまくる。敵が北に集まる必要がなくなり3に集まりやすくなり3の奪還がやりづらくなる。北と3が安定しないため南からのゆさぶりしかできず中央北ともに返し凸までに時間がかかりすぎ逆転がほぼ不可になる。などなど安定できるに越したことは無いから出せるなら出し続けたほうがいいよ。 --  &new{2020-05-15 (金) 09:51:10};
--やっぱり6で雪合戦する大韓民国産ゲームみたいなマップが皆好きなんですよ。3は理不尽に轢き殺されるだけだし3を無くした方が良い --  &new{2020-06-11 (木) 19:27:53};
--むしろ3にBA --  &new{2020-06-11 (木) 19:46:36};
--北でSAとかFAとかCBZ直当て狙いで味方の有効打潰すアホまじはまじ --  &new{2020-07-02 (木) 21:14:24};
---北にいる時点で同類 鏡見ろ --  &new{2020-07-02 (木) 22:34:35};
-それまで普通にできたのにここ引いて一回でも3行くとカクカクになって以後まともに弾当たらなくなるのやめてほしい。ガンオン無能の象徴みたいなマップ --  &new{2020-06-13 (土) 00:44:31};
-6から爆風3600程度の6連バズでも補給艦攻撃ポイントがもらえたわ、FAZZとかの爆風5000以上のじゃないと当たらないと思い込んでたわ。CBZじゃないと爆風ダメがカスだからって事だったのか --  &new{2020-06-13 (土) 23:43:55};
-テキサスコロニー来てくれ金土日指定!量産機で格闘をしたいのですよ。火力に物を言わせるトンネルと中央3取り格闘拠点が同居した素晴らしいマップです。だからテェキサス --  &new{2020-06-21 (日) 01:52:17};
-なんで混合戦なんだよう同軍もやだケド --  &new{2020-06-28 (日) 01:08:53};
-6をレーダーだらけにして何したいんだ?敵がいるのは分かってんだから雪合戦してんだろ?南にレーダーが無いから敵が押し寄せてきたときにはもう遅し。そのまま南拠点に核だよ。3でのコンテナ集めと拠点維持辞めるぞ --  &new{2020-07-04 (土) 14:52:04};
-何日か前のこのMAPの不具合ってなんだったんだろう --  &new{2020-08-15 (土) 06:47:46};
-南北の数字拠点6、7と補給艦消して中央の数字拠点3をBAにしたら面白そう --  &new{2020-09-18 (金) 14:14:12};
-このMAPは気楽でいいわ。負けても北の連中のせいに出来るし --  &new{2020-09-18 (金) 19:23:50};
--実際負けの内訳格差マッチング4割北のバカ6割ぐらいあるだろ --  &new{2020-10-07 (水) 21:07:54};
-キマリスが大暴れしててリベで3取るの無理じゃない?将官はどうしてんのよここ --  &new{2020-11-10 (火) 19:55:22};
-こんなゴミマップ毎週毎週やらせんな --  &new{2020-11-12 (木) 22:52:50};
-デバフでも何でもないSA、FA武器を撃つ機体は、せめて飛び回るのはヤメロ。これが最大限の譲歩だわ。DP高いブラスト持ちのデブもさ、奥に撃ち込んで奥で膝付かせたってトドメまで持ってけないだろ?頭使ってくれや。 --  &new{2020-11-14 (土) 14:18:29};
-最近の王の字クソマップと変わらんわ --  &new{2020-11-14 (土) 23:32:45};
-初動から代理いるかいないかで勝敗が分かる糞マップ。代理は入りたくても初動から落ちるのが困る。せめて初動NPC指揮が補給出すの止めてくれ。 --  &new{2021-01-27 (水) 01:16:00};
-左のNPC指揮の手厚さよ。1に北、2に2番南、3に7番左、最後3番補給で無言なら最強 --  &new{2021-01-27 (水) 01:43:50};
-北の遮蔽物すべて消して更地にしようぜ --  &new{2021-02-12 (金) 05:00:06};
--北に沸くゴミが多い方が負けるゴミマップ ついでに6と補給も無くしていいわ --  &new{2021-04-04 (日) 23:34:09};
--3のマッスルタワーもなくそうぜ!バカばっかり集まっていかんわ --  &new{2021-04-04 (日) 23:51:18};
---3は確保しているだけでコンテナ有利付くし3拠点への凸ルートも確保出来る。勝ち筋に全く繋がらないどころか確保している間ずっと不利になる北とは真逆 --  &new{2021-04-07 (水) 07:15:08};
---つまらない3が一番重要っていうのが終わってるわ、まぁ北も南もつまらんけど --  &new{2021-08-02 (月) 15:23:35};
--北は自分で代理入って、3メインで北は押し引きするから芋機体入れるなってブリーフィングで言っとけばマシになるよ。まあ芋プレイでしか稼げない奴が文句言うだろうけど --  &new{2021-06-06 (日) 23:30:53};
-2拠点テキサスってつまらんなー雪合戦いやだからネズりたいのに拠点減ると当然防衛増える・・ --  &new{2021-06-19 (土) 11:47:01};
-拠点に刺さりもしない北攻めダラダラしてないで3取ってコンテナ入れようよ。強いから押せてるんじゃなく引き込まれてKD取られてるだけって気付こうよ。 --  &new{2021-07-03 (土) 15:56:20};
--それを理解出来る知能があればそんな事してないので --  &new{2021-07-11 (日) 05:17:30};
-北と南から数字拠点無くしてフロンティアⅠみたいに補給艦だけにして遮蔽物もなくせば北で永遠と続く敵味方の芋雪合戦から解放されるんかな中央でひたすら格闘ゴリラするの楽しいからもっと敵味方双方人来て欲しい --  &new{2021-07-04 (日) 12:00:05};
-拠点5の出撃位置がクソ過ぎると感じる。あの位置だと高所に向かいずらいし拠点4・7に向かうのも苦労する --  &new{2021-07-09 (金) 19:01:42};
-拠点5の出撃位置がクソ過ぎると感じる。あの位置だと高所に向かいずらいし拠点4・7に向かうのも苦労する --  &new{2021-07-09 (金) 19:06:07};
--左有利はいい加減どうにかすべきだよな・・・ --  &new{2021-07-11 (日) 12:20:40};
---エースにしても、2は近いが4は距離があるんだよな。3もなおさら。 --  &new{2021-07-11 (日) 12:23:18};
-混合になってから更に北はクソ化したな。カビノルンとドザクとデバフ機体だらけ、補給しゃぶりする人も減って永遠と北で芋雪合戦どこが面白いんじゃ。はよ配信停止してくれ --  &new{2021-07-15 (木) 18:14:57};
--混合になる前は一方的にカビクソまかれてたんだよなぁ --  &new{2021-07-15 (木) 19:23:21};
-ここの6付近が今のガンオンのつまらなさを象徴しているような地形 雪合戦やってて何が楽しいのかね --  &new{2021-08-21 (土) 18:09:41};
--雪合戦会場に行くのは「楽しい」からだ。傍から見てそれが分からないだけだ。なお、どう楽しいかは人それぞれゆえ、問うな答えられん。 --  &new{2021-08-22 (日) 03:18:32};
--中央は隠れる場所がほぼ無いから、補給艦タイム以外はお互い遠くから牽制くらいしかできないからな。6が楽しいわけじゃなくて他にMS戦できる所がない --  &new{2021-10-23 (土) 16:13:17};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS