機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/νガンダムVol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[νガンダム]]
-宇宙世紀でも屈指のチート兵器90mmバルカン砲は再現されなか...
--これこそ今あるような斉射互換でも違和感なかったんだけど ...
---武器スロットに限りがあるからどれ使っても強いくらいでち...
-現状ニュー自体が微妙なとこだけどBRHが威力低下のデメリッ...
-こいつのファンネルには被弾判定はあるんですか?教えてエロ...
--ないはずよー -- &new{2017-08-26 (土) 12:22:28};
-新設初めてだったけどこれで良かったかしら?変なとこあった...
--新設ありがとう -- &new{2017-08-26 (土) 07:37:20};
-ファンネルは防御用と割り切れば使える(攻撃してるとバリア...
--ファンネル捨ててBR、BZ、シルミサが良いよ。どうせファン...
---そうすると、背中のファンネルのグラ無くしてほしくなるだ...
---色々試して見てるけど3つ武装持ったところでニューが他よ...
---↑万バズ+シルミサの高火力バズコンボができるのはνしかい...
--根本的に二種類に分かれる①SABRで削り切るタイプ②バズぶっ...
-シールドビームキャノンが劣化ゲロビで、BRSAが斉射並の鬼火...
--いや、すっごく百改だと思うが 金武器は多分秒間10発だか...
-ビムシュ欲しかったけどロケシュだったからがっかりしてたん...
-ファンネル非装備時に速度UPとグラ消してくれるだけで他は望...
-担げば万バズでも集弾720、射程750で結構素直に飛んで行って...
-シルミサとビムキャ同時装備できりゃコスト380相応だったか...
-障害物のないところでタゲられたらどう回避運動するのがいい...
--このレスは上のフィンファンネルについてね -- &new{2017-...
--弧を描いでくるくる避け慣れるしかないな。そういえば、多...
---連射と一斉射撃で今までのファンネルとはちょっと違うだろ...
-フィンファンネルが微妙なのはわかってる…わかってはいるん...
--ファンネル外したらνじゃなくていいよなってなるよな -- &...
-BRSAって乱戦だと連射詰まらない?スペックも回線も良ければ...
-こいつ380のスペックじゃないだろ、低い方の意味で -- &new...
-νにしろサザビーにしろこいつらのファンネルは撃たれたとこ...
--悪い、俺が認知してないだけかもしんないがコイツでもサザ...
-特性としては、ビムシュ≧クイリロ>ロケシュの順で当たりなの...
--真逆だぞ、バズ→シルランがきほんだ -- &new{2017-08-26 (...
---だなあ。こいつのBR主体で戦うなら340機体辺りでいいよ...
--多分ビムシュ>ロケシュ>クイリロ。ちなみにクイリロだった...
---結局武器構成によるってことかな。上の枝でもバズ→シルミ...
--バズミサとか上とられたらどうすんの?バルカン…まさかな(´...
---不利な状況なら撤退すればいいんじゃない?ファンネルのお...
-フィンファンネルは機体にくっついてる時はアンバックに使用...
--武装スロットに入れてない状態でも装備してるのおかしくね...
--だからフィンファンネル込みの機体スペックだから外れてな...
---フィンファンネルなしでもAMBACできるってかフィンファン...
---MGの冊子にはフィンファンネルでアンバックによる機体性能...
---まーた認定厨が論破されてしまったのか -- &new{2017-08-...
--ふざけるな!放熱板がなんだってんだ!佐藤は働け! -- &n...
--アンバックって何?ファンネルの推進剤も使って本体も制御...
-クイリロってファンネル外してバズF>ミサF>ミサFコンボとB...
--ミスッたバズF>ミサF>バズF -- &new{2017-08-26 (土) 13...
--ロケシュにもビムシュにもファンネルいらないと思う・・・ -- ...
---ただ、ファンネルないとこいつの一番の特徴がなぁ… -- &n...
--俺もクイリロで似たようなことやってるけど持ちバズ始動に...
-こいつにマジでHMLをシールドキャノン(高出力)みたいな感...
--ハイスコアランキング見てももうだーれも使ってないのが物...
他の機体と比べてヒットボックスでかくなって、最高コストの...
---改行する奴に通じるかはわからんが、絆キルランキングなん...
---いや、真逆なんだよな 前に出て与ダメを出してキル数を重...
---嘘つけ防衛で絆キルした方が稼げるゾ -- &new{2017-08-26...
---なんで仕様は変わってないのに突然絆防衛が不味くなるんだ...
---ハイスコア指標にしなきゃこのゲームどこみんだよw流石に...
-既出か分からんが、FFバリア張りながらリロード出来るっぽい...
--演習とかでやってみたらええねん -- &new{2017-08-26 (土)...
--一応不具合?で運営に調査依頼出した。ちなみにリロード中...
---は?なぜ仕様だと思わない? -- &new{2017-08-26 (土) 16...
--ジオとバイカスも出来たけどマガジンないせいで1回だけだな...
--リロード中もダメージで消費してるし使い切る前にリロード...
-ファンネルで視点引っ張られるのくそすぎる -- &new{2017-0...
--そのくせ威力が足りないアナトール、てか撃たずに戻ってく...
-バズシルミサが強い言うけど 火力はあるんだが 相手飛んで...
--強いでいえばBRがただただ強い -- &new{2017-08-26 (土) 1...
---どこが強いのだろう・・ビムシュだけどファンネルが邪魔な...
-(´・ω・`)おいらνガンダムの使い方わかった、こいつCT調整に最...
--生存力だけは高いよねアーマー3000いくし盾にバリアでDPも...
-上位互換な万バズってなんでずっと1万なんだろうな、性能は...
--1.1万BZもあるぞ。補給可能な範囲瞬間火力をおいそれと上げ...
--ドムやリックディアス、ディジェ等はデブホバーだから万バ...
-こいつの盾ビムキャ好き -- &new{2017-08-26 (土) 16:40:58};
-それなりに火力求めるならファンネル外してバズミサ安定かな...
-ニューヤークの高速道路に何度も引っかかって、この後MSが小...
-ロケシュがでねぇ!クイリロ ビムシュ×2 くっそおおおあぁぁ...
--さてはお前キスの魚人のチュウ -- &new{2017-08-26 (土) 1...
--クイリロありやん。バズ→シルミサ→バズ→シルミサが早くいけ...
--ロケシュ有るけどワンコンボで落ち無い機体が増えてるし、...
-フィンファンネルは諦めてBR・バズF・シルミサが一番いい気...
--放熱板と化したフィンファンネル君 -- &new{2017-08-26 (...
--それを言ったらおしまいよ。 -- &new{2017-08-26 (土) 19:...
--ファンネル外したら単なるでかいガンダム -- &new{2017-08...
-こいつのFABRの連射速度いくつ? -- &new{2017-08-26 (土) ...
-他に380機体持ってるならデッキに1機でお腹いっぱいだな。...
--νガンダムではやってないけど、サザビーではやってる(尚三...
--νガンダム4機クイリロでサザビーが2機コンカスだからνガン...
-背面バズだけど、持ち替えが早い内蔵武器のメリットに対して...
--ファンネルからのバズF爆風追撃よく決まって楽しい。そこで...
-これ、黒幕とジェスタを足して強化した感じの連邦汎用機の上...
--でかくて癖あるようにしか感じないが・・一回り小さくても...
---自分のMk2と演習場で並んでみたら、一回りデカいのがよく...
---mk2とは二回りほど違うから200以上の化け物レベルだよ -- ...
-背中バズからシルランってもたつくのね、あのクルリンパの性...
--背中→シルランって運用がまず間違ってるのでは?手持ちシル...
--背中はトドメ用ってことで。切り替えタイム0で万バズをぶ...
-強化とか別にいいんでファンネル装備してない時にファンネル...
--ちゃんと外す事によって変わる機体はあるのに変な所手を抜...
--連邦特有の優遇で判定無いんだから文句言う権利ないだろ。...
-転倒なしにしてくれんかなぁ、前出ると近接でまともにやりあ...
-もういっそダブルフィンファンネル装備が来て、前何も見えな...
-クイリロが当たりってマ? -- &new{2017-08-27 (日) 00:13:...
-何でこいつのファンネルキュベレイとかと違う仕様なの?こい...
--なんで同コストのキュベレイより他の武器が優れてるのにフ...
---どこがどう優れてるんですか? -- &new{2017-08-26 (土) ...
---正面きって普通にMS戦ができる。こんな当たり前のことが当...
--キュベより最新といっても急造品な上数少ないし一度展開す...
--ミサイル仕様のファンネルは、何か違うよね。弾残ったらそ...
-Z3の頭と換装したい -- &new{2017-08-26 (土) 15:35:20};
--あいつの欲しいよな連射だけ速くても威力とDP足りないから...
--バッキャローコイツの頭部バルカン(設定で)は90mmで(映...
---ギラドーガなんてガンオンのOPでもファンネルで一撃やぞ -...
---こいつのはバルカンは90ミリなのに、運営が他と同じ60ミリ...
-背中のあれを外してBRバズミサって普通の装備にして、普通に...
--ファンネルのグラ消えるなら外したい。装備しないことで願...
-金武器もバルカンも空気でスイッチBRもフルかオートの好みっ...
--地味にバルカンいいと思うんだけどなー、接近戦に持ち込ま...
---バルカンも悪くはないんだよ。。ただこれで380の武器枠1...
-TYPE-Aの弾数1はTYPE-Bの弾数100に相当するってとこの説明見...
-FFバリアは残り弾数1450になるまで消費してもFFに切り替えた...
-ファンネル使ってみて弱すぎとか思ったんだけど強いの??上...
--悪くはないと思うけどバリア内蔵だしバリア貼って前出て撃...
--ただのゴミミサイル。バリアもでかいから張らない方がいい...
--当たらない筈のクソファンネル如きで撃破されるとむかつく...
--今までで一番好きなファンネル。強いかというと弱い。基本...
--ファンネルの性能はニューもサザビーも一緒だけど、ファン...
-νガン使ってみたが、正直ZやZ3号機のほうが強くないか?w ...
--凄まじいまでのキッズ臭漂う文章 -- &new{2017-08-27 (日)...
--ファンネル系で一括りにしてるのがエアプ臭い、こいつのは...
--「うぅ、やられる!?(バリアーだっ)」コ~コ~コ~コ~...
--夏休みだねぇw -- &new{2017-08-27 (日) 11:18:15};
--うnうnわかるわかる。宿題終わった? -- &new{2017-08-2...
--これだけじゃなくてファンネル系は全部前ブーで避けられる ...
-バリア→ファンネルの切り替えで弾数1/100かつ四捨五入だから...
--具体的にいうと、バリア1450/1500まで使う→ファンネル切り...
-550/550のやつには、BRHが一発少なく怯み・よろけ狙えるね。...
-やっときたフィンファンネルがただのミサイルとか終わったな...
-まさかの最新鋭ミサイラーにしてくるとは正直想いもしなかっ...
-何でまたこういったこいつのファンネルみたいな回避不能武器...
--射線切れば戻ってくんだから、避けろよ -- &new{2017-08-2...
---常に斜線が切れると思うなよ コレだから芋は -- &new{20...
---回避出来る攻撃を回避出来ないのは君の立ち回りが原因って...
---遮蔽物使わず前出て4ぬようなゲージ献上イノシシマンとか...
---ファンネル使ってるニューがいるとこなんてよっぽど開けて...
--マンサの照射辺りは2、3発は命中しちゃうけどこのファンネ...
--こいつとサザビーのファンネルは避けやすい部類だろ。ター...
---バウの光速弾は判定実はかなり細い(見た目の半分もない)、...
---ほんとに光速だったらGLAの再来になっちゃうよね -- &new...
--同軍時フルマスしたアレックスでファンネルに対して垂直に...
---ファンネルって1方向への移動だと普通に当たらなかったか...
---ってことは張り付かれたら左右に振った方が良いのかね -- ...
---横に張り付いてから撃ってくるから前後のが被弾率低くない...
--撃ってる側はしょっちゅうビルに刺さって無駄に時間つぶさ...
--ジオン専が初めてファンネル攻撃を受けて、その面倒臭さに...
---今のガンオンで初めてファンネル喰らって顔真っ赤にする奴...
---コイツは字が読めないのか...(困惑)νとサザビーって言っ...
---↑この枝の内容ではジオン専であることが前提なんだけど何...
--本来ならそこまで脅威ではないミサイルも、硬い強襲が持っ...
--νとサザビーのなんてまだ優しいレベル。ジオンのファンネル...
---こいつらはそれなりの速度のある機体なら避けるのが容易だ...
---それな。マンサやキュベレイのファンネルのほうが回避しず...
---キュベなんてファンネル以外の全てがνに劣ってるんだから...
---まぁジオンだしなぁw -- &new{2017-08-26 (土) 22:00:53};
---旧照射ファンネルに比べたら弱すぎるくらいだよ -- &new{...
---クソデブ機体のファンネルより弱いから何だって話でね -- ...
--避け方わからない方は将官クラスの人のリプレイを見てみよ...
---ファンネル使ってる将官はそこそこみる。ようつべとかニコ...
--ファンネルとか強い弱い以前にカスっただけでムカつくクソ...
---流石にこれらの機体からファンネル抜いたら抗議じゃ済まね...
---ゲームとして成立すんならあってもいいよってことを言って...
---原作無視したキャラゲーとか存在価値が危ぶまれるんだが…...
---このゲームはキャラゲーなのかソシャゲなのか対戦ゲーなの...
--こいつのは回避余裕じゃねぇかよwさすがにこれは大将未満...
---すまんな少将で先程准将に降格した雑魚だよ。参考にどの機...
---あのな、これ爆風の無いミサイルやぞ -- &new{2017-08-27...
---准将⇔少将の雑魚だけどνとサザビーのファンネルは撃たれる...
---左か...ありがとう、試してみる。 -- [[木主]] &new{2017-...
---速度1200以下のMSでノーダメでよけれたら褒めてやる。...
---避けれたらって隠れる場所もない前提で言ってる?DP制の射...
---MAPにその遮蔽物がなく前に進むには強行しなければならな...
--νサザビーのファンネルに文句言ってるようじゃ水ジム水ザク...
--将官戦場でもキュベファンネルはタイマンでもなければ完全...
--様々なレスありがとございました。ファンネル食らってイラ...
---wikiで口調が強いのやつもいるけど相手の階級もわかんない...
---同感だなぁ。時々、自称将官様が将官でミサイルなんて当た...
--キュベとかのファンネル避けれるとか言ってる奴はタイマン...
--回避は小さくてスピードのある機体と相手の追撃無しの場合...
---中身が無さすぎない? -- &new{2017-08-27 (日) 03:54:53};
---↑ブーメラン刺さってるぞ。 -- &new{2017-08-27 (日) 11:...
--そやかて工藤、ジオンデカいからムッチャ当たるで -- &new...
--中将以下は腕が未熟なんだから武器に文句言うなよな。文句...
---中将は除外してくれてもいいだろ!俺中将軍だけどファンネ...
-やたら硬いおかげで立ち回り丁寧にやればほんと死なないなこ...
--いや高火力の機体多いから連邦もジオンも一瞬で撃破される ...
--さすがにvガンダムで一瞬で撃破されるってのはもう単純に立...
--そりゃまあ、ファンネルガード使って芋ってれば死なんわ。...
---一瞬で死ぬか芋かの2択しか無いならν乗らんほうがいいと思...
---訳分からんニューガンダムに芋って強い武装なんか全然ない...
--νで立ち回り丁寧にやっても空気になるだけなんだよな。他の...
-ファンネルバリアってどの程度ダメージ軽減されてんの?硬い...
--相手の初手バリアで防げて先手取れると使ってたけどDPは食...
--こっち攻撃できないくせにDPカットできてないから結局意味...
-FA-ZZからνに変わった感じしかしない。ファンネル飛びすぎ。...
--さすがにそれはない。νのファンネルの火力じゃ影響が薄い。...
--FA-ZZとνじゃ面制圧力が全然違うだろ -- &new{2017-08-27 ...
-vガンダムはぶっ壊れ!修正はよ!っていう夢を見たんだ。 --...
--大人は誰も笑いながら -- &new{2017-08-27 (日) 13:23:20};
-初日8000人いたのに、多少妙な強さでもいいのに。黒魔と...
-このファンネルって建物ない場所ではどうやって回避すんの?...
--お前が下手なだけ -- &new{2017-08-27 (日) 12:06:05};
--全弾食らっても死ぬわけじゃないから、その間に倒すなり隠...
--敵のフィン・ファンネルが自機の周辺に展開される時は、基...
--そもそも障害物ないようなとこでちんたらウロウロしてる方...
--サザビーの方はミサイルと同じで斜め前に移動すれば避けれ...
-キュベ使ってνにファンネルを当てながら、コレが本物のファ...
--お前はあの当たらないファンネルをどれぐらいの確率で当て...
-両軍やってるが、まぁサザビーよりマシだよ。 -- &new{2017...
--近距離ならサザビーの方が強みのある武装が多いって意見が...
--サザビーのコンカスなんてゴミ中のゴミだよ、、(そうだよ、...
--やめろよ!ジオンの攻撃から連邦を守ってくれるゴミどころ...
-90mなら頭部バルカン斉射式にしてもよかったと思う -- &new...
-こいつでグレポイキーパーしてる人いて草生えた -- &new{20...
--貢献度たけぇーw -- &new{2017-08-27 (日) 13:38:47};
--そっか!そういう使い方があったかwww -- &new{2017-08-27...
--例のガンボルオンラインの動画のやつですかねぇ… -- &new{...
--今は笑ってるけど冗談抜きで連邦優遇措置だよなアレは -- ...
---その前にグレポイのしやすさを考えよう -- &new{2017-08-...
---練習したら誰でも着るわけであそこで重要なのはグレポイラ...
---ジオンは練習いらないくらい楽で、グレポイントの数も大幅...
---オンは練習いらないくらいは無いし、連邦も十分にグレポイ...
---どんだけネガ連するの好きなんだよwトリントン湾岸のジオ...
---連邦はグレポイやるやつ少なすぎるよな2のちょっと前から...
--一回やったけどバリアーが消し飛んでシールドと本体にちょ...
-こいつの頭バルのDPSとDPPSってなんぼ? -- &new{2017-08-2...
--この連射速度だと秒間10発あとは計算出来るだろ? -- &new...
-最初はビムシュが当たりかと思っていた、、やっと当てて特性...
--νガンダムは言うほど外れないんだよな。ビムシュはビムシュ...
-火力が超重要なこのゲームでデフェンスアピールされてもなぁ...
-もうサイズを普通と同じに変更してしまえよ、ガンダムとかア...
-次の月でリ・ガズィが実装されて下剋上されるあたりまで予想...
-デカイせいか、近接型の敵と狙撃機が苦手だなぁ -- &new{20...
-「νガンダムや、サザビーのファンネルなんて、ただのミサイ...
--性能はともかく、発射アクションは格好いいけどね。 -- [[s...
---発射アクション後の挙動がただのミサイルだからかっこ悪い...
---もうちょっとクネクネしてほしいなぁ。ミサイルには出来な...
---フィンファンネル1列で飛びすぎだろ、あれのどこがかっこ...
--壁にぶつかってウンウンいってる詐欺ファンネルで笑ってし...
---能力が低いんじゃなくてワザとだろ。つまり性格が悪い -- ...
---能力も低いと思うよ -- &new{2017-08-27 (日) 15:36:48};
---可愛いw -- &new{2017-08-27 (日) 17:06:16};
---あんなの、ニュータイプの動きじゃない!νガンダムを普通...
-あのマップでグレポイ阻止はマジで敵さんの勝ち目が… -- &n...
--そもそもグレポイMAPいらないから -- &new{2017-08-27 (日...
-港湾4上で飛び回ってても死なないw -- &new{2017-08-27 (日...
-とりあえず、銀のロケシュ1で武装はBR、バズF、シルミサFで...
-全然許せる強さだけどそれより明らかに弱いサザビーさんカワ...
-やっとこいつの3機回しで撃破40行った。ロケシュはBRH,バズF...
-テンプレ装備はそうだなぁ BZF・シールドミサイル・BRかな...
--BR外すとかないわwその程度の頭でテンプレ語らないでw --...
---言い合う必要もないがBRBZバリアで安定してるがロケシュな...
-バズMってロケシュの場合選択肢に上がると思うんだけどどう...
--万バズMって発射間隔長くない?一応そう思って演習だけ試し...
--バズばらまくんならFA-ZZでいいし、バズF+シルミサFで確殺...
-単発BRがFPS低いとこだと連射遅くなるどころか弾出なくなら...
--ならないぞオンボマン。それとも団地住み?w -- &new{201...
---型落ち自作マンだぞトリ港fps30辺りでSABRN使ってなった -...
---オンボ民のせいでちゃんとグラボ積んでる勢も巻き込み低F...
---連隊大将が連射速度変わったとかメルボムしまくって元に戻...
--連射遅くなるのは処理が重い状況(弾幕すごい時とかBAあ...
---将官戦場と左官戦場いったりきたりしてるけど、将官戦場で...
-バリア張って核運べるの? -- &new{2017-08-27 (日) 17:10:...
--むしろ運べると思うのか? -- &new{2017-08-27 (日) 21:07...
-こいつ主力武装が高火力の爆発物だから密集地帯にぶち込むと...
-サベを2回振るD出を演習で試したら、縦列移動してるモブを...
-バリア+盾の生存率を利用してます赤ピラミッドで目立たせて...
-空転バズやっとデブ相手に空バズ出来るようになったけどスリ...
-ファンネルの中には丸山、ナンカン、佐藤他運営スタッフがそ...
--なるほど。たまに壁突き破ったまま帰ってこないやつがいた...
-ファンネルがゴミすぎだけどフィンファンネル使わないニュー...
--(ファンネルバリア)使ってるじゃん -- &new{2017-08-27 ...
--アムロだってファンネル使ってない時間のが長いし別にいい...
--ガンオン的にはむしろ使わない方が存在意義がある。ガンダ...
--むしろビームサーベル持たない方が存在意義が問われるから...
--今の挙動でいいから別枠で飛ばせるんならまだニューガンぽ...
---モジュール扱いにして、相手を攻撃しただけでファンネルが...
-原作やPVみたいにバルカン使いたいんだが、枠がなぁ・・・...
--やたら高い連射速度は、もしかして特報PVでの超連射を意識...
-こいつのバリアの仕様がとても気になる。持ってないから全然...
--ジオンから当てに行った印象では、三角バリアはでかいけど...
-とりあえず、ビーコンとかを運搬中のクッソださい持ち方をど...
--ルンルンの女の子みたいだよな。 -- &new{2017-08-28 (月)...
-年末にHi-νか?このニューとどう差別化するのがいいんだろか...
-こいつの単発BRもちゃんとM型は他のより少し連射速度早いっ...
--DPが違うから早いんじゃないのかな?FRの方も気になる...
-これでは ファンネルって言うより、追尾型ミサイルの動きに...
-νガン出たから久しぶりにガンオンやって金図引いたのにファ...
--4点って強みもあるで? -- &new{2017-08-27 (日) 22:45:06};
---4点はむしろ弱点だろ。2点で1点を倍の威力にしなきゃ使...
-動きがダサいは同意。使ってて楽しくないんだよなぁ、でかい...
-BRとバルカンだけが良さそう、動きトロイし軽くしたら区分ま...
-ファンネルのいいところは長距離攻撃警戒のアラームが鳴らせ...
-盾大破した時の歩行モーションひどくない?通常歩行、ブース...
--ファンネルの動きもだけど、全体的にひどい手抜き仕事だな ...
--モーション改善の要望は送っといたわ、どうせ改善しないん...
-個人的には強化は別に無くてもいい。楽しくガンダムごっこ出...
-強化案としてはBRの連射速度を上げてDPSを斉射並にしたらど...
--バリア張りながら武装使用可能にすればいい あと頭バルを90...
---バリア張りながら攻撃は魅力的だけど、νガンダムでローテ...
--ここにはまだ書いてないけどもセミオートBRの連射速度は秒...
---マジか。なら切り替えあるから微妙なだけで火力はBRだけで...
---BRのAタイプこれ一本でやってけるくらい性能いいのに今一...
---発射間隔が短くて威力の高い上位BRに弾数とDPが増えた...
--足回り強化と武器の火力強化。シールドビームキャノンをゲ...
--ワンマガの数を多少減らしていいから単発ビームの威力を重...
-ゲームバランス上硬直させますってのはいいんだけど意味不明...
--内臓な上にFでマガジン6と言う破格だからね、しょうがない...
--マガジン減らしていいから硬直なくしてどうぞ -- &new{201...
--原作に言ってどうぞ -- &new{2017-08-28 (月) 15:32:10};
--原作が背中にBZつけたまぶっ放してるからね~ -- &new{201...
-バルカンがおもったより強いな。バル、4点、ファンネルで落...
-バリア展開してるときに盾をどけるのやめてほしいな。そのま...
-νは生存能力の上がったゼータだよな。実弾かビームかってく...
--絆健在でこいつの武装で31キル立ち回り次第で伸びるとか・...
---別に50キルとか普通に見かけるけどこいつの性能なら普通に...
--Zに失礼すぎるだろう。というかZを使ってる私にたいして失...
---毎回Ζも使ってるけど、別にΖとそんなに戦い方変わらんのだ...
---尉官特有のガバガバ装備のゼータと見た -- &new{2017-08-...
--今は絆キルという糞システムがあるから「立ち回り次第でも...
-トリ港でキーパーやってジオンのジャンブロを守ってる人たち...
-フィンファンネルが残念ミサイルなのは同意だが、シリーズ屈...
--むしろ人気機体だからこそぶっ壊れにして、DXドバドバ回さ...
---フレピクとジオのように売れなくなってきた1年後ぐらいに...
---いや両軍ミラーで同じ条件だから別にいいんだがさ、前でた...
---逆に人気機体だから、環境をこれ以上壊さない微妙性能でも...
--原作でも動きがなくて盛り上がらないとかいう理由でファン...
--そもそも原作だってスタンダードな強さでアムロの技量が際...
---別にνガンダムとサザビーが壊れでもいいけど、ミサイル・...
--性能そのままで、エルメスだとかジオングみたいに落下した...
--今は弱すぎるが、別に強くしすぎろと言ってるわけではない...
---ルンバの方がまだ賢い動きする。ほんとうにみっともない。...
---壁に刺さるのもダサいがまっすぐ飛んでって全機同じ方向か...
---キュベレイならバラバラに射出でいいが、フィンファンネル...
--たぶん残念ファンネルになったのは両軍ファンネル合戦にな...
---昔キュベレイのページで、どうせ全弾一度に飛ばすんだから...
--一応DP高いから、牽制とか援護射撃に向いてるよ。ミサイル...
---ファンネル自体が当たらなくてもファンネルで注意を引ける...
-使って見たが生存能力がほんと高いなシールド高いしバリア展...
-今なら開発便りから強化要望送れるぞ。ν当たった人は強化要...
--どう要望をだしていいかわからん。思いつくのは機体サイズ...
--vってなんか何を強化すべきか難しいとこよな瞬間的に敵を止...
--HiやHWSにいかされるといいね -- &new{2017-08-28 (月)...
---まあ実際問題これがすべてだと思う… HWSは多分重撃になる...
--機体サイズ。もし無理なら速度UP。あとファンネルを作り直...
--ニューが弱いのは機体のせいじゃないからなぁ。低中コスト...
--パンチつけろよ -- &new{2017-08-28 (月) 19:51:52};
-BCとミサイル同時に装備出来ないのは納得いかん -- &new{20...
-こいつ強すぎワロタww複アカのDXチケで銀1機出て伍長か...
--νでいけるなら他の機体のZでもなんでも大将になれるっしょ...
--銀出たからちょっと使ったけど、言われてるほど悪い機体で...
--今だと准尉から准将に上がるのでさえほぼ全勝順位1位で3...
---それができるもしくはできている時間が毎日あるんだろ?ニ...
--ライダーのおかげって気付いてない可哀想な人 -- &new{201...
--今って絆キルのおかげでCTが周りさえすればどの機体でもポ...
--マジレス多すぎて草生えますよ -- &new{2017-08-28 (月) 1...
---なんだ?ボケとか冷やかしがほしかったのか・・・・そいつ...
--お前強すぎ。ジオンなら1日で大将余裕 -- &new{2017-08-2...
-ジェガン目当てで回して金図ロケシュ。ロケシュって人権無?...
--万BZとシルランの使い方によるとしかいえないなぁ(当方ロ...
--ハズレ特性はないなぁ……ロケシュがあたりって言ってる知り...
--バズもシルミサも持たないパターンがほとんどないから別に...
--武器構成にもよるが、俺の使ってるBR、盾ミサ、バリアなら...
--当たりじゃないかなあ、一番使える攻撃が手持ちバズF→シル...
-ジェガン見てて気が付いた、バルカンジェガンより威力弱いや...
--ちゃんとよく見たかい?バルカンの連射速度の項目をね! --...
-noobの俺からしてみればこいつのBRHの単発をロックオン最大...
--ところで階級は? -- &new{2017-08-28 (月) 12:05:14};
---木主じゃないけど似たような構成でエンジョイ勢してるのに...
---中佐ですけど何か問題がございますか? -- &new{2017-08-...
---大将だけどそれ初期ジムで出来るから -- &new{2017-08-28...
---お決まりの文句だね、「大将だけど」「初期ジムでいい」こ...
--コイツのBR-Hダメじゃね? -- &new{2017-08-28 (月) 18:46...
---DPが一番高いけどね、2700を22発撃てて集弾980でリロも一...
---コイツのH型、連射悪い気がする。俺の指が疲れてるだけだ...
---ヒント:参戦時間帯 回線 PCスペック 高橋成分不足 -- &n...
---毎回思うけど「ヒント」って言葉めっちゃ臭い。同じコミュ...
-もし武器全部装備できたら超強いしニューガンダム感めっちゃ...
--フルアーマーユニコーンがアップを始めました -- &new{201...
-なんか見てるとシールドビームFA、サーベルD フィンファン...
--総合力ある良機体だな。戦場でAP3000超えてバリアついて内...
--シールドビームをBRに変えたのが俺の装備だけど、νガンダム...
--このコストとこの巨体でサーベルで戦えそうな気がするとか...
--サーベル・・・? -- &new{2017-08-28 (月) 19:34:20};
-ファンネルはバリア運用するのが基本だろうけど他の2武装で...
--BR-SAとシールドミサイルF -- &new{2017-08-28 (月) 16:34...
---まあ、これが鉄板だろね。シルランFはかなり強いとは思う...
-頭バルを斉射にしてくれたら個人的に神機体になるんだけどな...
--アニメ同様ギラド-ガ向かって来たら挨拶のバルカン斉射 --...
-基本にBR構えてファンネルはバリア専門にしてBRで残った...
--俺はもうバリア捨てたなぁ、ロケシュなのもあるけどバルH+...
--バリアかなり使ってたけど逃げるときの安心感以外はミサイ...
--この立ち回りと、取り合えずバズシルミサで弾幕張りつつ目...
-こいつ乗ってると武器枠やっぱ4~5つ欲しくなるよね。枠増や...
--それな。ファンネル入れると器用貧乏になるし、バルカンも...
--SDキャラのSDGOですら6武装使えたのにな・・・ガンオンとき...
--ズゴック「もともと3つしか装備できない機体だっているんで...
--頭バルカンみたいな標準的内蔵火器とか背中のサーベルは全...
---それな。装備するまでもないサブ武器で1枠取られるの嫌だ...
-以前の紹介動画上げた方には悪いが、BGMが他作品の物で違和...
--うーんちょっと客観的に見るとニューガンダム関係ない部分...
--前のよりはマシだと思うけど今回のも微妙だな。ニューだけ...
-初日にあれだけ見かけたνガンダム。今じゃ時々ファンネルが...
-ファンネルシールド武器別枠にしてもらって切り替え即シール...
-こいつくるっと回ってBZ撃った後すぐに盾ミサ撃てないんだな...
--対空じゃなくて滞空ですた -- &new{2017-08-28 (月) 19:33...
--それがないと手持ちモードの意味がなくなるからな -- &new...
--フレピクの格闘上昇みたいに延々対空されると困るから仕方...
---滞空だった同じく間違えてすまん -- &new{2017-08-28 (月...
-ニューヤークとかの建物の隙間、FA-ZZとかデブでも通れるの...
-今からνで無理ならHiとかHWSだすときコスト400から武器枠増...
-こいつさすがにクインマンサよりはつよいだろ -- &new{2017...
--今のマンサよりは強いね。 -- &new{2017-08-28 (月) 21:22...
--ロンビ当てられないなら弱いな笑 -- &new{2017-08-28 (月)...
--運用がかなり違うけど、マンサの方が若干上かな。タイマン...
-戦闘中にバリアを展開したままバリアをリロードする事が出来...
-壁に当たるとおとなしく帰ってくるファンネルの光景に笑って...
--4vs4のSDGOですらファンネル全盛期はガチでクソゲーだった...
--トリントン港湾基地南の足場に居座ってひたすら前に出てく...
--追尾してくる代わりにファンネルを打ち落とせるようにすれ...
--今の仕様こそまさにエイムも読みも必要ないただのミサイル...
-モデリングどうにかならんのか・・・・・・・動きとかほんと...
--手抜きって言うか無能という言葉が正しいかもな。開発の。 ...
--マトモなモーションを作れる開発スタッフが居ないのかもし...
--細かいこというとモデリングじゃなくてモーションな -- &n...
-銀でビムとロケ特性出たんですがどっち強化したほうが使いや...
--好みじゃないかな。いろんな武装があるから、先ずは使って...
-もう高機動な重撃と割り切って使ってる。ファンネルで奇襲し...
--無理して乗らずに装備増えたアレックスで十分事足りる。 --...
-あえてこいつを使う必要がないということが常に頭を過る。他...
--最強の機体じゃないってことさ。最強の機体と比べられて存...
-所持してる人はモデリングや機体の動きになんの不満も無いの...
--ダサイけどそれよりも弱さが気になるんでね -- &new{2017-...
--最初からみんなトロいダサいって嘲笑してるじゃん。格闘の...
--不満無くはないけど、正直どうでもよくなってきた。カッコ...
--BZの持ち方が開き過ぎてる。更にコンテナを持つとその酷さ...
---ほかの期待でも似たような持ち方のたしかいたよね だれだ...
---ふとコンテナ拾ったらオカマ持ちで変な声出たわ -- &new{...
-バリアが使えるって聞くけど、ファンネル装備したこいつで長...
--せやで。ただ生存率上げて芋ってBR撃ってるだけの活用がフ...
---やっぱそうなのか・・・ バリア使ってる奴結構見るから、...
--バリアが使える!は幻想。結局DPでしぬからバリアのおかげ...
---バリアはここ一番で生存力上げるモンやで いつでもどこで...
-これがマイナー機ならともかく、一世を風靡した劇場版アニメ...
--本来なら年末に出すお祭り機体のはずが、人口減少に影響さ...
--なんでカトキVer.で出したのか理解できん。原作の方が好き...
---これνガンドゥムだからな。後にオリジナルのνが実装される...
---今回実装されたのはνガンダムとサザビーではなく、νガンド...
---今度のマップのエースが本物。俺らのは偽物。 -- &new{20...
--どこかに MADE IN CHINA って書いてありそうなぐらい偽物...
-そのビムコで半減されるけどビムシュ乗らない欠陥を抱えた上...
-νガンダムの魅力の9割はファンネルにあると言っても過言で...
--魅力の9割がファンネルとかスパロボ脳かよ -- &new{2017-0...
---そうか?少なくともニューガンダムはガンダム初のファンネ...
-もしかしてBR、FAより単発のが強くね?連射効くし -- &new{...
--もしかしなくても単発のほうが強いよ。秒間4発入るから。FA...
--FAで使うのはない 爆発系の火力も継戦能力も一応あるがBRS...
--処理が重くて連射がつまるような場面やマップでは仕方なく...
---そのFAも詰まるけどね -- &new{2017-08-29 (火) 14:39:15};
-お前ら辛辣だな。 -- &new{2017-08-29 (火) 11:57:26};
-【ぼくのかんがえたさいきょうのニューガンダム】機体サイズ...
--小学生ならジ・Οの覚醒も欲しがるだろ -- &new{2017-08-29...
-とりあえずファンネルは捨てたわ、ほかの武装にした方が良い...
--そこまでしてこれに乗らなくてもいいんじゃね -- &new{201...
--前線継戦だったらそれなりに使えるから使ってる、ただスタ...
--ファンネルの強みがバリアと遠距離の敵への牽制くらいしか...
---バリアも微妙っちゃいえば微妙だし(バリア中にせめてバル...
-BZ手持ち→シルミサFコンボ、対空と追撃用にBRをタイプ...
--火力優先にしたところでぶっちゃけZで良いレベルなんすけど...
--俺もそれやってて足が速い重撃みたいだなと思ってたわ -- ...
-フィンファンネル正直邪魔...
ズサのブースターみたいに任意装備だったら良いのにな。 -- ...
--改行正直邪魔・・・ 他のコメみたいだったらいいのにな。 ...
-ファンネルはバリアがメインだと考えるとそう悪いもんでもな...
--なんだろうチャロンのバル系統みたいでそれは楽しそうだ --...
--格闘でコケるようなバリアなんか何の役にも立たんだろ。弾...
---そもそもなんで格闘食らってんのや( ´・ω・`) ジオなら分...
-ファンネルはエースにのみ実装でエースを2人乗りにして本体...
--それはない -- &new{2017-08-29 (火) 12:36:22};
---僕もそう思います -- &new{2017-08-29 (火) 15:05:31};
--ファンファンネルでウッディ大尉を突撃させよう -- [[s]] &...
---笑った -- &new{2017-08-30 (水) 05:23:22};
-まだ回してないのですがファンネルを装備しなければ肩から外...
--外れない。ただの放熱板だと思ってね。 -- &new{2017-08-2...
---アムロは殺せ! -- &new{2017-08-29 (火) 14:38:33};
--まじか、外せないのね…。地味にフィンネル装備より、初出撃...
-クイリロがほしかったけど、ロケシュだったわ。いい加減特性...
--ロケシュいいやんか・・・・特性乗る武装が2種やんねんぞ、...
---シルビもシルミサもバズもケツに付けてれば即替え即撃ちす...
---ごめんクイスイと間違えたわwクイックリロードは確かに大...
---ファンネルBZBZ構成だとクイリロ大外れなんて言えないんだ...
---運用や編成考えずに~はハズレとか馬鹿の極み -- &new{20...
-どの階級でも一定数居るのを見るにここの奴らは運営以上にプ...
--ぶっちゃけ不満しかなかった時代のキュベレイですら一定数...
-( ´・ω・`)普通のファンネル貰えても、バリアある分QBファ...
--うん。ぜんぜん強くなくていいから、動きだけこんな手抜き...
-銀しかないから聞きたいんだけどシールドBCってどうなん?話...
--連射はいいけど細い -- &new{2017-08-29 (火) 18:04:42};
---連続で当てられないなら付けないほうがいい -- &new{2017...
--DPが高ければ検討する余地はあるけど、現状だと断然4点ミ...
--盾ミサと同時持ちできない時点で・・・ね? -- &new{2017-...
-ふと思ったんだが、ニューがんって盾の持ち方、付け方って設...
--ガンオンのフィンファンネルは横に並んでるけど、本当は湾...
-ファンネルがしょうもないミサイル状態だしニューガンの魅力...
--バリアできるんだからこの仕様でいいのよ、文句言うのが許...
---バリアなんていらねーから普通のファンネルにして欲しい -...
---よくねえよ。バリアは優秀だから攻撃を手抜きして良いって...
---バリア無しの白QBファンネルとかそれこそνガンクッソ弱体...
---サザビーは火力あるしなぁ。このゲーム攻撃力>防御力だか...
---サザビーが火力ある…?まさかあの腹ゲロビの事言ってるの...
--ファンネルは普通のファンネルっぽい動きするのを追加して...
---対人ゲーなんだから原作再現は二の次だろ。原作再現重視の...
---ガチな対人ゲーやりたいならこんなぬるいのやってないで他...
---~ってどうぞっておっさん臭い匂いが漂ってきそうだからや...
---原作のイメージなんて最初からぶっ壊れてますしorz -- &n...
---( ´・ω・`)おらんらんランド開園どうぞ -- &new{2017-08...
--お前にとってはガチじゃないかもしれんがガチでやってる人...
---強武器とか弱武器とか、論点がずれてる -- &new{2017-08-...
--強さはともかく、ファンネルをミサイルにするのはやめてほ...
---ほんこれ -- &new{2017-08-29 (火) 17:12:33};
---ルンバの方が優秀とか言われてて草生えたわ -- &new{2017...
---ルンバw-ww -- &new{2017-08-29 (火) 17:32:03};
---せめて壁だったら即戻る感じに修正できないものか -- &ne...
--キュベのファンネルと違って取りつきから射撃早いおかげで...
---割と冗談抜きに低階級か使ったことも無い層でもないとQBフ...
---まだサザビーが多少いる今の環境だとキュベレイの方が避け...
---QBファンネルなんて回避死ぬほど簡単やぞ ミサイルみたい...
---鈍足機体だとサザビーのファンネルの避け方と違うし、照射...
---ファンネルの真価は混戦だからな~。単体だけじゃ語れない...
---ミサイルが微妙扱いされる程度には撃ったらすぐ隠れる、が...
--乗ってる人は火力微妙でそこまで爽快感無いかもしれないけ...
---そんなにきついか?自分の武装だったら近づかれたら終わり...
---それ集団行動が当たり前の現状で孤立してるνがおかしいん...
---キツイはνの後ろからZ・Z3・百改が出てきて攻撃し終わった...
--こいつやサザビーの似非ファンネルは強いか弱いかで言えば...
---強さに不満がないやつはいないと思うぞ。サイズデカいから...
---強くはないだろう -- &new{2017-08-29 (火) 20:49:15};
---まるでキュベのファンネルがスキルいるみたいな言い方やめ...
---そのキュベのよりさらにスキルのいらないのがこいつとサザ...
---あの射程圏内で相手の元に5機のファンネルが飛んでいくま...
---バカでかいロック範囲に敵合わせて攻撃して下さいの合図出...
---完全にエアプの意見じゃねーか! 歩いてる相手か、相手が...
---そんなのνのファンネルも回避されたり壁裏に隠れられたら...
---νのファンネルの話なんかしとらんがな( ´・ω・`)QBファン...
---ちなみにマンサファンネルは射程長い分少しマシ だが380...
---俺の論点は既存のファンネルよりコイツのファンネルのが強...
---キュベ系のファンネルは距離が遠ければ遠いほどロック長く...
---まぁ汎用性はこっちのファンネルのが上だろうな。ただダメ...
---みんなBRなに使ってる?自分はBRNでHとMが気になってるけ...
---好きなの使えや -- &new{2017-08-30 (水) 03:27:40};
--ファンネルが産廃で残された武装は変わりばえのしないBRやB...
---BRMは最速連射できるPCなら最高コストに相応しい最強のBR...
---同意。もうちょっとなんかゼータのハイメガみたいな絶対的...
---単発BRの性能知らないエアプさんかなこの枝主… -- &new{2...
-ササビー()の上位機体 -- &new{2017-08-29 (火) 22:28:52};
-こいつのバリアって自機に当たる攻撃のみ軽減するの?自機に...
--追加:バリア内に居る味方機のダメはどうなる? -- &new{2...
-百式改とアレックスの方が強い。アレックスは斉射追加された...
--こいつらは強いことは強いが、近距離まで近づかなあかんか...
中距離で火力のある武器ぶっぱできるこいつは魅力っちゃ魅力...
SAはFA以上の速度で連射が効くしな。それに近距離となるとジ...
---金図当たったから使ってるけど、どうもニューガンの成績悪...
---単発ビームをフルオート以上の連射って、マクロ前提っすか...
---使ってる奴はそりゃそうだろうな -- &new{2017-08-30 (水...
---マクロ無くてもPC性能があれば最速連射できるぞ あとFA以...
--間違いないw大将戦場でもまばらにしか見かけないし、使って...
-νや、サザビーってブーストやチャージが今の二倍になったら...
--攻撃時にはどうしてもリスク発生する。リスクを下げるには...
-ビームライフルと万バズ装備の場合、手持ちバズ始動→ビーム...
--その装備ならビームライフル始動でバズは追撃かなぁ。やは...
-キュベレイ「ファンネル(笑)」 -- &new{2017-08-30 (水) 0...
--( ´・ω・`)お前のはお前ので結構微妙だから! -- &new{20...
--エルメス「 ( ´,_ゝ`)プッ」 -- &new{2017-08-30 (水) 09:...
-前にFFバリア張りながらリロード出来るって書いた者です。ど...
-死なないけど倒せない。防御は◎。攻撃面は優秀なSABRで継続...
--盾役としてもデブ&高コストという事で微妙だけどね。盾役...
-カトキバージョンっていうまったくの別商品をなぜか普通のニ...
--運営「上に伝えました(対応するとは言ってない)」 -- &n...
--カトキバージョンで書き方本当にダサくてマッチしてるね。...
-使い手がだんだんと減るタイプの機体だよなこれ。PT稼げな...
--今は高コスト自体が微妙な環境だからなぁ。まぁでもその方...
---こいついなくても、Ζ、百式改と量産機でないので溢れるの...
---今後の調整で変われるのか心配・・・。全てにおいて無難な...
---覚醒するとユニコーンみたいにサイコフレームが緑色に光り...
---vガンダム(サイコフレーム)とかマジで別機体でありえそう...
---サイコフレームなら既に付いてるじゃん。武器の切り替え速...
---覚醒してファンネル飛ばしたら自機に凸がぐるぐる回るんじ...
--火力無いって記載されてたので、フィン・ファンネルの素敵...
---えっちらおっちら戻るし、建物に当たると一瞬直立して硬直...
-いちいち反応牛なくていいから -- &new{2017-08-30 (水) 09...
--反応牛かっこいい -- &new{2017-08-30 (水) 14:50:12};
--🐄「見える!敵の動きが!」 -- &new{2017-08-30 (水) 21:1...
---(なお回避速度は牛歩) -- &new{2017-08-31 (木) 05:16:19};
---ニュータイプ専用ゾック「サイコフレームの効果で永久大破...
-足遅いのがくっそ気になる。なんで初動で旧機体に軒並み負け...
--νガンより足速い連邦機体一覧→装甲強化型ジム(ホバー)、...
---ぷうううううぎゃぁぁぁあああああああ!!!!!(爆発 -...
---通常ブースト機内ではトップだから足が遅いは盛り過ぎなん...
---同コストのバウより早いんだよなぁ。 -- &new{2017-08-30...
---バウは変形できるじゃまいか -- &new{2017-08-30 (水) 13...
---まじでよく見る奴らでワロタ。どんだけ遅いんだこいつ -- ...
---装甲(280)の異質さよ… -- &new{2017-08-31 (木) 00:10:33};
--ジオンのコスト240無料機体より遅いνサザビー・・ -- &new...
---昔から220と同じ速度の340とか260と同じ速度の3...
-ファンネルミサイル無くしたらただのビムシュアレックス -- ...
--かといってファンネル使うとクソ弱いという -- &new{2017-...
--ミサイルを装備したアレックスか。 -- &new{2017-08-30 (...
---ミサイルいらねーからアレックス並にスリムにして欲しいw ...
-でかさはSでまなばず雑さをZZで学ばず。また悲しみをばらま...
--いくらグラブってる連中でも実装されたもの自体の出来には...
-ファンネルがマジで避けられない。ミサイルじゃないの? -- ...
--ファンネルらしくはないけどミサイルでもないよ -- &new{2...
--避けにくいミサイル。避けようと思わず壁使えば100%無効化...
---通常ミサより劣化してる部分なんて何もないと思うが?戻る...
---戻る時間あるから使ってみなよ。 -- &new{2017-08-30 (水...
---弱弱ビーもだけど、ミサよりちょい避けにくいけど連射効か...
---戻る時間あるのは知ってるが、普通のミサイルはそもそも外...
---劣化してる部分なんて何も無い、とかエアプすぎる -- &ne...
---何もないって言いざまがおかしいだけだから落ち着け。弾よ...
---戻るの待つ時間とリロード待つ時間大差ないよ -- &new{20...
---中途半端に半分とか当たると、戻り時間プラスリロードやぞ...
---あるある -- &new{2017-08-30 (水) 20:08:00};
---戻っている間にリロできるのご存知でない? -- &new{2017...
---ファンネル撃った後着弾までに追撃の武装構えないのならリ...
--ファンネル当てやすいのは事実。だが使う方はまったく稼げ...
--ミサイルと同じとか、避けれるとかアホの言うこと信じたら...
---地上の遮蔽物無しの場所でも避ける事自体は出来るんだよな...
---当たってる時点で回避って表現に違和感持たないなら病院い...
---複数発の内の何発か回避してますし実際完全回避も出来るか...
--木主はジオン専か?連邦もやってりゃキュベとか他のフャン...
--ファンネル系って円を書くように動けば結構避けられるよね ...
-何もかもが伊達ってことでいいのかな? -- &new{2017-08-30...
--そだね -- &new{2017-08-30 (水) 18:09:01};
-ファンネル動きを原作のようにしろとか言わないからさ、とり...
--ロック時間0.5秒って異様な短さだからな旧ファンネルを別の...
-単発BRの火力がやばい。連射早いDPも高い射程も長い。相...
--バルカンも何気にクッソ優秀だから、BRN・バル(種類は好み...
-BRHな。あまり知られてないがBRHの連射はMと同じ。そ...
--BRHの連射速度は初耳だわマジだったらM以上のDPS出るやんク...
---内蔵BZとかいってる時点でくせぇぞ -- &new{2017-08-30 (...
---木主はエアプだから忘れろ。ちなみにパラスアテネもMがめ...
---下に検証の木が有るのに良く恥ずかしい事書けたな、全タイ...
-実装前から薄々分かってはいたけどファンネル要らないよね -...
--撃つ方はよっぽど余裕あるときだけにして、基本はファンネ...
--ライン戦が膠着してる時は、ファンネル発射からシルミサ若...
---おいお前のニュー武器4種類使ってんぞ -- &new{2017-08-...
---すまん、最後のBZはシルランね。 -- &new{2017-08-30 (水...
-BHRはとにかく当たるから相手は膝つくだけで何もできない...
--ノーロックで撃ってる身からしたらロック960まで上げるサル...
---未だにノーロック撃ちを自慢してる奴がいる事に驚きだわ。...
---弱い理由教えてよ -- &new{2017-08-30 (水) 19:21:20};
---ロック射ちしてる事と機体の強弱判断は関係ないんだよなぁ...
---枝主じゃないけど、このBR-SAはロック912が調度良くないか...
---ロックの強化値は人次第とか常識だろ -- &new{2017-08-30...
--瞬発力とマガジン火力の兼ね合いでNが一番良かったわ -- &...
--煽り入れようとして武器名間違うなよ。バカだなお前wこい...
---(´・ω・`)ビームホームランってところかな -- &new{2017...
--まぁBR連射して全弾当たる距離なんて至近距離なんだから、...
---ショウカンサマは至近距離で撃ち合いしないんか? -- &ne...
---これが准将帯に多い、前に出れないタイプだぞ。至近距離で...
//---これが准将帯に多い、前に出れないタイプだぞ。至近距離...
---一般連邦機ならともかくこいつで至近距離はちょっと…でか...
---前に出るのはアレックス様の仕事なので -- &new{2017-08-...
--BRのロックは人それぞれだが960はさすがにちょっと距離はな...
--威力が1割しか下がらんからHでもありだろうね。 -- &new{...
-なんかいずれ拡散型フィンファンネルとかも出てきそう -- &...
--ファンネルの弾が上位ショットガンだったら最強だよな -- ...
--超高出力型 出力収束方 斉射型 掃射型 設置型 投擲型 感知...
---超高出力(核ミサイル)ファンネル -- &new{2017-08-30 (...
--今のフィンファンネル風ミサイルよりいい動きするやつを早...
--ファンネル(有線式) -- &new{2017-08-30 (水) 21:15:33};
--インコム……ボソッ -- &new{2017-08-30 (水) 22:55:14};
-クイリロとかいうゴミ特性・・・やめてくれ -- &new{2017-0...
--BR系使わないとビムシュがゴミでBZ系使わないとロケシュが...
---そのクイリロくれよ -- &new{2017-08-30 (水) 20:23:48};
---こいつ使う上でビムシュは場合によっちゃ使わん人いるけど...
---例えだ例え、どんな機体でも馬鹿みたいに~はハズレを言う...
--自分はロケシュだけど盾ミサFのリロードが重くて使い辛い。...
---そんなあなたにシルミN -- &new{2017-08-31 (木) 00:55:3...
---Nもリロ遅い上に爆風かなり下がるんだけど。リロ実用範囲...
--今無重力宇宙が来て使いやすいbrに焦点が当たってビムシュ...
-こいつでかくて動きがノロイからいい的だな -- &new{2017-0...
--でもめちゃくちゃ硬いから囮とかの機能としては最強こいつ...
--のろ・・・い・・・・? -- &new{2017-08-30 (水) 21:29:0...
--サザビーと間違えてる説 -- &new{2017-08-30 (水) 22:32:5...
--思ってたほど強くないからってシュガーたんを呪っちゃダメ...
--のろいが通じないのがやばいな遅いってことだぞ -- &new{2...
-おっしゃ単発検証完了。こいつの単発BRクソ強い。 BR撃ち始...
--どうせ長く打ち合いしないんだから割り切ってF運用もいいか...
---15f計算で14000ですね、ZZのBRNより857低い程度。現実的...
--SABRは発射間隔が短くなると合わせてDPが下がるんですけど...
---(´・ω・`)まあM型涙目なのは同意だけどNがDP180もあるしこ...
--私の環境だとBRN 盾アリ16F盾ナシ15F BRM盾アリ1...
---(´・ω・`)マジか 俺のも精密にやってるわけじゃないから...
---私の環境だと盾無しだけで計測、N・M両方共14fだったかな...
--弾速はどうですか? 他の高コストよりも速い可能性は? -- ...
---Vol1の最後の方のコメに色々調べたの書いたけど800m29F≒17...
--盾の有無に関しては盾有りで基本SA武器2~3F遅くなるんでニ...
--よっしゃ、マクロでやってみるか! -- &new{2017-08-31 (...
--なるほど。。。 単BRNが一番コスパが良さそうなんだな。。...
---何故にコスパ、それに優位性で言うならM以外だ全部だぞ --...
--混み合ってる所だと滅茶苦茶連射速度落ちない?ワイだけ? ...
---それPC性能や -- &new{2017-08-31 (木) 11:40:29};
-ブロントさんが喜んで使いそうな機体性能 -- &new{2017-08-...
-νガンとかサザビーなんてもっと突き抜けた性能で良いと思う...
-こいつオッゴで倒せて笑ったわ、乗ってる奴が酷いとこんなも...
--相手の脳みそがうんこだったら別にザニーでマンサでもテト...
--たまたま無い無い女の子だったのかもしれない -- &new{201...
--ササビー2対相手にガーカスで突っ込んで両方とも倒せてきた...
--テキトーに撃っても全弾吸い込んでくれるジャジャビーさん...
-ファンネル外すとちょうどよいしぶとさとDPSを手にし、フ...
--フィンファンネルはファンネル系では使いやすいけど、ファ...
--俺はバル・BRN・フィンファンネルで安定した ファンネルは...
---俺はバルをシルランにして使ってるが武装に関しては特に文...
--飛んでる敵にはすごい効果的だからまあMAPしだいやの -- &...
--(´・ω・`)フィンネル持たないとテント張れないのよー -- ...
-ダブルフィンファンネルとか来たら面白いなぁ(面白いだけ) -...
--それはhi-νさんの特権やゾ -- &new{2017-08-31 (木) 12:35...
--またどうせミサイルだろ。面白くもない。 -- &new{2017-08...
--ダブルフィンファンネル装備あるけどな。ただ、実装したら...
--廃にゅーにならないといいけど -- &new{2017-08-31 (木) 1...
-フィンファンネル積まなくてもバリアにファンネル使うので背...
--あれ、これって武器枠に搭載しないとバリアも展開できない...
-BRの性能高い強襲機体で、内蔵のBZもっててオールレンジ攻撃...
使用感は大分違うけど、字面だけ見たらSガンやな -- &new{20...
--ファンネルがミサだったからオールレンジかというと首を傾...
---ビムシュ乗っけていいと思う。え、ダメです?そうですか.....
--オールレンジという文言は詐欺なので公式から消してほしい ...
---せめて障害物よけてくれるとなあ -- &new{2017-08-31 (木...
---性能的なもんはまあともかくとして最低限一度ロックした相...
---せめて天井とか床に当たるだけで戻ってくるのはなんとかし...
-ファンネルが左上に突き出してる形だから、右斜め後ろからの...
--vガンを見越してたんかね -- &new{2017-08-31 (木) 13:49:...
-拠点の周りに壁とかがないリペポに張り付いてファンネルを射...
-個人的にはBRFAのほうが連射が早くて使いやすく感じてるんで...
--あくまで理論上の話だけどニューのBRはSAが15FでFAが13Fな...
---こいつのFAほんとに13Fで連射してるのかな。私の環境だ...
--当たらなければどうという事はない。SAはあくまで理論値でF...
--連射マクロ前提で話してるんじゃないかな、SA強いって人は...
---ところがどっこい、慣れればSAのほうが当てやすいし使いや...
---重撃BRみたいに1発1発狙い撃つのが得意な人にはSAのほうが...
---当てやすさでSAを使ってる。FAとは命中率が全然違う。中距...
---よしんば秒間3発だったとしてもFAじゃSAに到底叶わない --...
--ただ速く連射すりゃ最速で撃てるわけじゃないからね理論値...
-こいつの単発BRは全機体最強だぞ。NかHもつだけで火力には困...
ロケシュはハズレ枠。これで火力不足とかないわ -- &new{201...
--改行すな -- &new{2017-08-31 (木) 17:59:05};
--どっちも使うから両特性に優劣は感じんな -- &new{2017-08...
--あ、あの・・・クイリロ・・・ -- &new{2017-09-01 (金) 1...
--ロケシュだとバズからのシルミサで即25000くらいたたき込め...
-シールドのびーむきゃのんってなんぞww原作でみたことねー...
--しかも金図武器のくせに要らないという -- &new{2017-08-3...
---だって金図武器強くすると、連邦は金図必須!ジオンは銀図...
---サザビー金図武器必須なんだが -- &new{2017-09-01 (金) ...
--普通にクェス&ギュネイ戦でファンネルを迎撃するのに使用...
--原作で使ってたかは覚えてないが、プラモとかではシールド...
-正直、BRHは持たないな。少しでも撃ち合いの時間短くしたい...
--Fの距離まで出るの怖いんだよなあ。足回りよくないから最前...
-コイツのファンネル、バリアとしては使えるけど攻撃としては...
-久々にINしたけど、ZZと同じ流れか。後発の色違い機体が強い...
-スタンダードだけなら、特殊ブーストでビムコ本体、強BRの百...
--意見分かれるのかもしれんが、今の環境なら間違いなくニュ...
--個人的にはイメージした操縦に素直に答えてくれるすごいい...
--前出て飛び回りたい人には微妙なんだよな。結局高コストと...
---ここは俺がひきつけるから先に行け!というプレイができる...
---ファンネルで圧力かけつつ中距離からガンガン詰めてく機体...
-環境や状況にもよるかとは思いますが総合的にはビムシュとロ...
--正直どっちもアリだと思うんだよね。戦い方によるとしか言...
--こいつの場合どっちも当たりじゃね?自分はBR主体だからビ...
-ファンネル持たないならBRor頭バル・万バズ・シルランFで、...
--タイマンならそれで圧倒出来るけど、大規模だとファンネル...
--ファンネルのアーマー付きで一気に約2500ダメージって強く...
-遮蔽物なしでこいつのファンネル完全回避出来るとかぬかす奴...
--出来るから言われてんだけど馬鹿なの? -- &new{2017-08-3...
---何でみんな当たってくれるんだろ。外したこと無いんだけど...
---煽るなら煽るなりの材料持ってこいよ、皆が皆お前とだけ戦...
---すまんすまん。でも思い返して見てくれ。ファンネル使って...
--お前できないの?w -- &new{2017-08-31 (木) 23:06:47};
---どうしても全弾回避が出来ない。必ず1発以上被弾しちゃう...
--強襲で普通にブーストに余裕がある時ならまっすぐ飛んでる...
---そうなの?敵がバシバシ当たってくれるから、全弾回避無理...
---自分が避けれないからって白々しいw -- &new{2017-08-31 ...
---機体速度が遅いと避けるのはキツイな。速度1300ぐらいの機...
--普通にできると思う・・・ -- &new{2017-09-01 (金) 00:09...
--出来ん奴さすがに将官にはいない 尉官ならどうだろなー --...
-こいつのファンネルバリア、マンサの展開ファンネルみたいに...
-こんな山みたいな岩石押し返すとかどう考えても無理だろ・・...
--なお押す方向も間違えていた模様 -- &new{2017-08-31 (木)...
--押し返してはいないけどね、伊達じゃないコイツ+ジェガドー...
-原作再現で単発のファンネルがあればいいのに。一発だけ発射...
--佐藤「よしSガンのミラーをやろう」 -- &new{2017-09-01 (...
--R・ジャジャ「しょうがねえなー、そんなにオレの単発ミサ欲...
-いい機体なんだけどもう一つ足りない感じなんだよな。でかさ...
--ファンネルをバリアメインで使うといいよ。敵中に斬り込ん...
--サザビーの前でそんなこといえんの? -- &new{2017-09-01 ...
---νのコメント欄でそんなこと言われても・・・ -- &new{201...
---対だからしょうがない -- &new{2017-09-01 (金) 13:57:10};
-ネタ武装でもコンボが楽しい、ファンネルシールド貼つつ前線...
-バズFのDP800まで上げたらあかんのかな。それだけで強くなる...
-ファンネルがやっぱり便利だな。盾としてもかなり優秀だし、...
-この硬いんだけど全体的に物足りない感じ? -- &new{2017-0...
--強すぎではないし弱くもない趣味で使う機体かな 武装を状...
--武器枠3つじゃ足りない!って機体 -- &new{2017-09-01 (金...
-強化きてもファンネルの攻撃力+500と、ファンネル非装備時の...
--詐欺ファンネル(ミサイル)の動きをまずなんとかしろ -- &n...
--性能強化せんでいいから最低限ロックした敵には飛んでくれ...
-(やりすぎと言われない程度に)今出来うる最高の性能を備え...
--UNEI的にもMS戦やらせたいだろうし、ユーザーの一部もそれ...
--白キュベだって出た当初スペック性能だけなら当時出来うる...
---それを補う為のファンネルバリアだと思ってる -- &new{20...
---当時既にガーベラが登場していた状態であれだから。強化さ...
---足回り微妙(キュベ比)本体の耐久微妙(キュベ比)で出た...
---キュベの悲劇は、持ち前のデブさと当時猛威を振るっていた...
--ユーザーがつかいたがるのは火力のある瞬殺機体だからしょ...
-火力不足もだけど、機体サイズがすべてな様な気がする。 -- ...
--横にめちゃでかいって訳でもないし、あとファンネルバリア...
--単純にフィンファンネル辺りが邪魔で立ちまわりにくくはあ...
--俺もここで言われてるほどサイズの不利さは感じないな。む...
--マンサが驚異的なほどに小さくなったんだから(それでもデ...
-ロケシュ引いたハズレ組がBRも持たずにBZ系だけ打って火力不...
--明らかにBR持った方が火力出せるし前出れる。BR持ちはホン...
---ロケシュでBRH・万バズ・盾バズで運用してるけど強いよ。...
---BRHは持ついらないかなぁ。あれ持ってるだけで芋思考にな...
---ロケシュでBRH シルミサF ファンネルの構成でもなんとかや...
-ファンネルからの追撃考えたら、隠れられた時に弾数消費無し...
--ミサイルの動きを使い回したんだろうけど、ちょっと手抜き...
-ロケシュゴミ倉庫確定しました。 -- &new{2017-09-01 (金) ...
--リサイクル出来れば経済的なのだが・・・ -- &new{2017-09...
--ロケシュ普通に強いぞ。万バズからのシルランFで倒せれば勝...
-ちなみに、ニューガンダム倉庫にいれて何使ってるの?アレッ...
--Z3がスタメン復帰した -- &new{2017-09-01 (金) 17:06:13};
--自分はZかな -- &new{2017-09-02 (土) 12:19:16};
-俺、アムロじゃないから使いこなせないわ -- &new{2017-09-...
--俺も俺も!(便乗) -- &new{2017-09-02 (土) 11:01:06};
--ジオン兵だけど、アムロ何機も堕としてるわ。たまにお前はN...
-これ1機で0デスプレイして今の環境で500ptちょいなら、アプ...
-この機体ではクイリロが大当たりって事でいいね?クイリロ>...
--明らかに一番のハズレやで -- &new{2017-09-01 (金) 18:04...
---明らかに私が外れを引いたって事でいいかい? -- &new{20...
--明らかにビムシュが大当たりだろ -- &new{2017-09-01 (金)...
--Hおすすめしてる人ってロックは強化MAXにしてんのかね?自...
---佐官以下ってやたらロック上げたがるからそのへんじゃね?...
--やたらロケシュゴミでビムシュが大当たりって言ってるのが...
---ロケシュがゴミとは思わないけど、BRを持ち込んで戦うなら...
---体が大きいから狙われやすいし即溶かすことができるロケシ...
---ロケシュが残念なのはシルミサのリロの遅さ。クイリロだと...
-つーかクイックスイッチ入ってなくてよかったな ビムシュ、...
--サザビー「なんでコンカスないんやで?」 -- &new{2017-09...
---シャア「私の乗機として生まれた己の不幸を呪うがいい」 -...
-弱過ぎず強過ぎず、個人的には満足してる。これくらいの調整...
-大型MSと言われるが実際使うと通常サイズに感じる。スマー...
--いや背はデカイはデカイよ機会あったら並んでみると明らか...
---なんでこれでDGが3なのかよくわからん程度には気にならん...
---サザビーとステータス同じだからな手抜きでバランス取った...
---錯覚だぞ。アレックスと、並ぶとデカさに気がつくぞ。 -- ...
--D視点でもフィンファンネルが邪魔で照準が見づらくて縦方向...
--しゃがんだ状態でアレックスと頭の位置同じなんやで -- &n...
-なんだかんだでめちゃくちゃつえええな -- &new{2017-09-01...
-同軍で始めて見たんだけど盾ビーム弾速めっちゃ早くない?銀...
--速いけど弾小さ過ぎるからか、股抜けみたいなハズレしまく...
-なんだ、銀だけどクソ強いじゃん。残り30秒ぐらいまで0デス3...
--ぜひリプレイみたい、パイ名おせーて -- &new{2017-09-01 ...
---F連、「すごく眠いです」まだ2戦しかやってない気がするw...
---見てくれた? -- &new{2017-09-01 (金) 22:01:34};
---将官戦場じゃないのかよっていうみんなの心の声が聞こえて...
---別アカ作って下位階級狩って何が楽しいんだか。。。そうや...
---???νガンダムにやられるならしょうがないって思えない...
---何言ってんだこいつ -- &new{2017-09-02 (土) 08:23:10};
---そんな機体が低階級にいるから引けてない新参キッズがにげ...
--強いが思ってたより弱いから強くしろだもんな、 同じコス...
---マンサはまだマシ、それよりもサザビー君を強化して上げて...
--機体の強い弱いは将官戦場での評価でお願いします。できれ...
---その将官戦場でもどんどん減ってるのが、現状やで。佐官は...
---別に機体の強い弱いは誰が書いても良いと思うけど、階級帯...
---将官戦場での使えるかどうかは金図くれるなら試してもいい...
-今更ながらDX画像のニューガンダム、盾の持ち方おかしくね?...
--30年近く前の作品だぞ、今ほどうるさく言われる時代じゃな...
-バリアはリロードするより、攻撃モードに切り替えてまたすぐ...
-さすがにサザビーよりは優秀、だが、ニューが多いと芋戦にな...
-現状だと主力ではなくアシスト役を担う事にした。対応は早く...
-ちょい計ってきたけど、SABRFもMも連射同じだったぞい。 -- ...
--Fどころかこいつのは全部同じやぞ -- &new{2017-09-02 (土...
---上の方の木でMの連射が早くてHもMと同じみたいに書いてる...
---上の方の木って。BRHな。あまり知られてないがBRHの...
---一応他の強襲機体のBRはMだけ連射速度早くて、こいつのはN...
---ちなみに他の機体のH型がMと同じ連射速度ってのがどうなの...
---どう読んでも、νのHはMと連射が一緒で速い(他機の連射速度...
-万バズーカ弾数二倍をもとに戻して2万バズーカでもえええん...
-んーこの機体大金払って手に入れたけど380のポテンシャルは...
--はいはい、百式の前で同じ事言ってみようね〜 -- &new{201...
---昔環境を制覇してた機体がなんだって? -- &new{2017-09-...
--無いね -- &new{2017-09-02 (土) 22:25:53};
-この子が当たって狂喜したんだけど、もしかして悲しみを背負...
他のコスト380と比較して微妙な機体? -- &new{2017-09-02 (...
--別段弱くはない。格段に強くもない。BRSAまともに扱えるPC...
--ここの運営は最初弱めに出して後から強くしていくから大丈...
--武装はシンプルで扱いやすいしDPも高め。ただ、デカイ。そ...
-ファンネル展開も使いながら万バズBRFで戦争中のザクワー...
コスト200ぐらいにすべき -- &new{2017-09-02 (土) 13:09...
--ザクワーカーにも負ける事がある(一機とは言っていない)...
-この機体だけはガチで3D酔いした。醜悪な視界。金だから我慢...
-アクシズでミサイラーとして使うならFA-ZZとνガンダム...
--FAZZでいいと思う。340でゲージ一発で消し飛ぶ18連が割とキ...
--クイリロ5シモダ あいつの多連装ミサイルだけなぜか初速...
--誰もνガンダムとは言わないんだなwアクシズなんてこいつと...
---このファンネルって正直ミサイルとしても強いとも思えない...
--アクシズの無重力空間だと攻撃当たらんのでフィンファンネ...
-ロケシュとクイリロはゴミだ。ビムシュならNかHの単発で決ま...
--でたでた、ホントwikiだと大口叩きが多いんだから。。。 --...
--みんながみんな出来たらこんな評価うけないつ -- &new{201...
--最低限使いこなせる腕と知識があれば、よほどの下手糞じゃ...
-金図ビムシュだったが、確かにササビーよりはマシに思える、...
--アクシズ地表だと敵をファンネルロックで索敵、獲物見つけ...
---↑これが正しい使い方なんだよなw どうして皆この用に使...
-遠距離925mでBRH打ってるだけで30Kill余裕。ほかにな...
--そんな距離で当たり続ける敵なんていない -- &new{2017-09...
---木主が動画上げてくれるから、それを待とうぜ! -- &new{...
--戦い方が渋いね。 -- &new{2017-09-01 (金) 17:38:07};
--BRH少し馬鹿にしてたけどNと比べてもそこまで火力落ちない...
---そりゃあ元々BRMで今まで最強の重撃BRって言われてたのが...
---ごめん何故最初のBRのとこ重撃って入力したんやろ…強襲の...
--木主がνを持っておらず盛っているのわよくわかった。 -- &...
---理論上の数字と実戦の数字は違うよね -- &new{2017-09-01...
---将官の重撃使いや尉官、佐官の常に上位入るようなのだとそ...
--今のシステムで30キル語られてもw -- &new{2017-09-02 (...
---昔の10キル並の価値やからなー -- &new{2017-09-02 (土...
---極端な話、前線に炸裂スナ撃ってりゃ連キル取れるからねぇ...
--ニューガンに負けて顔真っ赤なのは分かるけどもなあ・・・ ...
-長距離警告が出ると、ファンネルバリアを無駄にはるスタイル...
-悪くはないのに物足りなく感じるのは周りがインフレしてるか...
--全部Z3が悪い。FA-ZZは知らん -- &new{2017-09-02 (土) 19...
---コイツよりZ3の方が使いやすいな -- &new{2017-09-02 (土...
---目玉商品の前にそれが霞むようなマイナー機体をだして売り...
--火力無さすぎンゴ。私こういう機体嫌いンゴ。 -- &new{201...
---火力はある方だろ、シールドバズF→万バズのコンボをすれば...
---手持ち万バズ→シルロケF→バルカン各種で結構な火力だぞ。 ...
--足回りも二流だな。買う価値は無い。 -- &new{2017-09-02 ...
--弱くはないよ、言われてるほど火力も低くないしね。ただコ...
-せっかく時代変わったのにこんな程度の機体だったとは・・・...
-盾ビムキャゴミなんすね。エフェクトが好きなのとビムシュだ...
--ゴミではないけど、全体的にDP稼げる武装が少ないのに、余...
-固いなとは思っていたがバリアに当たり判定無しだったとはな...
--バリアに当たり判定有りならグレポイを楽に完封できるが、...
--あれに丸ごと判定あったら逆に張ったら死ぬレベルの罠だし...
--ファンネルに膜を張らせてバリヤーにするって、考え出した...
-もしかしてファンネルバリア貼ってたらテトラのゲロビを完全...
--バリアに気付いたテトラの斉射を全弾貰って死ぬまでがセッ...
--できないぞ、盾も一緒に持ってかれる。自機が落とされるま...
--テトラとタイマンの状況は果てしなく少ないので考えるだけ...
-万バズは凄いかと思ったけど弾の大きさが小さくて遅いし当た...
--BRHがまともな武器とかほざいてる時点で将官ではないと思う...
---やめてやれよ 散々BRHの木が立ってるんだから -- &new{2...
--そんな時に肩越し視点ですよ、なんとフィンファンネルが邪...
-SABRNとSABRH。体感で悪いんだが変わらない気がするんだけど...
--どういうこと? SABRNとSABRHは同じ連射速度だぞ? -- &ne...
--新機体だからすぐコメント流れちゃうから仕方ないね。νガン...
-ぶっ壊れ機体はよ! -- &new{2017-09-03 (日) 05:55:06};
--多分ウミヘビ持ってるヤクト(ギュネイ機)がぶっ壊れでは...
---あのウミヘビ的なのはギュネイのヤクトじゃなく部下のギラ...
-フィンファンネルってSML並に避けやすいのね。それでいい...
--ファンネルという名のミサイルという残念仕様。 放った瞬...
---回収再利用できるミサイルか。新しいな。 -- &new{2017-0...
-ファンネルバリア、展開した状態で武器変更してからなら展開...
--リロできること皆気付いてないのか? -- &new{2017-09-04 ...
--しかも多様使ったくらいなら攻撃モードにして戻すだけで弾...
-やっぱバズのTYPE-Aどう考えても要らんだろコレw フィン×6+...
--TYPE-Aは止め用だからBRとシルラン装備してるときに重宝す...
-νガンダムは、フィンファンネル打って、壁に当たって フィン...
--スピード感も皆無だし、ひなたぼっこしてるボケ老人みたい...
--どうでもいいけど&color(Red){改行しないでね。}; -- &new...
--アクシズのA拠点とかに凸って来る敵を撃ち落とすのには丁度...
-これ、ファンネル戻ってくる演出無くしてくれないかな。乱戦...
--急にフィンファンネルが背中に生えるのもそれはそれでどう...
---いきなり手にマシンガンやらバズーカが出現するこのゲーム...
--はっきり言って邪魔だし敵の攻撃にみえるから視界に入らな...
--ミサイルの動きで飛んで行って、ミサイルの動きで戻ってく...
-思い切ってファンネル外して万バズシルミサF BRHにしたらか...
--分かる、作中でもアムロが受領して持っていく時ファンネル...
--そぎむ -- &new{2017-09-04 (月) 23:01:14};
-スイッチBRとは別に、レズンが艦砲射撃と間違えてビビった高...
-何気に4連ミサイルがかなり強い気がするんですが、強襲でこ...
--ですよね、特に万バズ4連ミサのコンボがかなり強く感じます...
---万バズ4連ミサだけじゃ火力不足だよな? 3つ目の武装はフ...
---MAPによってはファンネルいらんからなぁ。頭バルH+バズF...
---いやファンネルいらんだろ BRN シルランNorF バズF が...
--一応ゼータもブラスト+連射マゼラで似たようなことできる...
-ファンネルにビムシュのれよくそがよー -- &new{2017-09-02...
--ミサシュがのりそうなファンネルだけどw -- &new{2017-09...
---確かにw -- &new{2017-09-03 (日) 22:17:44};
-出撃時に切り替え武器のタイプBをデフォルト状態にする方法...
--無い -- &new{2017-09-04 (月) 22:48:11};
-サザビーのページと違って、みんな使い方を考察してて羨まし...
--なんでサザビーってコンカスっていう実質特性無しがあるん...
---飛び道具からの格闘コンボは凶悪なんだけどね。高コストで...
---高コスで格闘は痔王以外リスク高すぎだわw 実装当初の百...
---チャージ拡散NのDPめっちゃ高いからそれで格闘決めろって...
--サザビーもνもコストを考えなければ優秀。ただ最高コスト38...
---あいつ接近戦では糞強いよな。ただイフナハで剣振った方が...
---それでもバイカス以下なのが泣ける -- &new{2017-09-05 (...
-バルカンは、NかMのどちらにするか迷う。 -- &new{2017-0...
--BRの追撃として使うならHだな、ばら撒いて絆狙いなら好きな...
---Nにした。「νガンダムなど近づいてしまえば!うわあああ!...
-最強BRSA使わないでBRFAなんて雑魚将官しかやらねー...
--連射きついのよ。ちなみにFAは普通の360以上のやつなの? -...
-サザビーとニューガンどっちも使ったけど、どっちも微妙だな...
-ようやく出た金図がクイリロ・・・サザビーはコンカス。俺は...
--俺はクイリロでイイと思ってる。クイスイハズレって言われ...
--武器に縛られる事無く使えるんだぜ?俺は当たりだと思う --...
--普通に当たりだが 少なくともロケシュよりは当たり ロケ...
--バズシルランもBRシルBRも交互に使えばリロ切れしない。フ...
--継ぎ目なく武器が使えるので、使い勝手がいいけど。武装の...
--クイリロでフィンファンネルのリロード早くなっても戻るま...
-ファンネル飛ばして回避してる敵に単発BR撃つ立ち回りをして...
-はっきり言ってBRって余程近距離で使わない限りロック上げす...
--ロックというか射程と集弾によるブレなさが売りだと思うん...
---あとH型は【反動がゼロ】(他タイプはある)というところと...
---νはSABRNでだいたい済むせいで、リロとマガジンで欲が出る...
--SABRは888で中距離以降でも十分に当たるよ BR系でロッ...
--BRの弾頭サイズと弾速的に、高機動スリムなテトラ相手の場...
---その計算って自機の移動入ってる? -- &new{2017-09-03 (...
---あぁ、移動による集弾変化とかは入れてない(集弾1000とし...
---こういう計算、参考になるから助かる。やっぱBRでロック80...
---移動の集弾もそうだけど、両機の移動方向での差とかじゃな...
---↑このゲームは慣性の法則が働かないんだから、自機が動こ...
---自機と敵機の移動方向と速さで条件違うんですがw -- &new...
---移動方向は直接関係ないか、それに伴う射撃位置の差と距離...
---じゃあ具体的に、自機が移動しながら射撃したら必要なロッ...
---てか当てやすい距離間ってのが人それぞれあるから一概にど...
--実際俺もH型なんて低階級の人がよく使うような半端な武器だ...
--俺も木主に同意だわ。Nでも十分な精度あるし、大体のBRの命...
---ロックは個人の好み、遠距離はノーロック偏差射ちで近距離...
---それはあるね -- &new{2017-09-04 (月) 02:40:43};
--木主ですが補足しておくと一般的な将官の意見はFABRは基本N...
---捨て身になるけど、ビムシュ3の盾無し単発BRFの連射は面白...
---それグレガルとかに瞬殺されません? -- [[木主]] &new{20...
---木主の言うところの一般的な将官っていうのはいったいどの...
---参戦待ちしてる時確か佐官の方にチャットでFABRM勧められ...
---俺もロケシュでBRF使ってるけどリンチされない限り負けな...
---集弾920で当てられる気がしません(´・ω・`)あと基本集団...
---横からだけど、それぞれ想定してる距離を前置きしないと話...
---中距離戦ならともかく、インファイト主軸なら盾ミサや万BZ...
---火力以前にDPレースで勝てないでしょうが -- &new{2017-0...
---機体サイズがデカいからインファイトしたら負けるんじゃ…...
---やっぱそうなりますよね。やっぱでかい機体は厳しいゲーム...
---盾ミサも万バズも対地兵装だから対空になると瞬間火力発揮...
---コンセプト的にシンプルかつ最高性能なのは理解できて実際...
---一部将官はFABRMはありえないって言い切ってたらしいけど...
---コスパを見れば確かに物足りないってのもわかるけどそんな...
---だって三十発以上一回で撃つこととか拠点凸時以外そうそう...
---Mは威力下がるしワンマガの数が多いってくらいしかメリッ...
---BRMは固定物(戦艦や本拠点など)の時くらいだな、まぁ現環...
---固定物の攻撃するにしてもBRから盾ミサ・BZ・ファンネルで...
--木主の話のどこで将官がH否定したのかわからんw M否定は...
---僕H型否定しました?Nが一番バランス取れてるとは書きまし...
---おそらく、言葉の表現上、H型の否定に見えたのかと(俺もそ...
---本当にそう?って部分だろうかね。 -- &new{2017-09-04 (...
---ああそこか。僕個人的にH型はロックガン上げして精度を上...
--H型なら3発でDG2まで怯むんで使ってる。DP同じ値だったらN...
---それ今度の調整で無意味になるからNに慣れといたほうがい...
---そうね。まぁ、他の機体はN使ってるからNに変えても平気よ...
--射程の長さと集弾の高さでH使ってるな。撃ちたいところに撃...
-なんでもいいからBRの音原作と同じにしてくれ。ゼータはちゃ...
-金ビムシュ出たが、ロケシュ欲しかった。。。バリア張って万...
--バズ撃ってる間は無防備じゃん?バリア貼ってる間もダウン...
--お前みたいなゴミにビムシュはもったいない。削り切れないB...
---それな どんな特性であってもBRを使わない選択肢はあり得...
---社会の生ゴミがしゃべるなよ -- &new{2017-09-04 (月) 18...
---自分が好きなスタイルと機体特性が食い違ったのは残念なこ...
---ビムシュは勿体ないとは書いてあるけどBRは勿体ないってど...
--人によって特性は当たり外れがあるからもどかしいよな。 --...
--ファンネルバリア過信し過ぎ・・・しかも対空無視とかどん...
---シルランFで対空できるし、場合によっては射出ファンネルH...
---シルランで対空って信用性低すぎなんだが -- &new{2017-0...
--バリアの使い勝手ってそんなに良いのか。使ってみよう。自...
-ファンネルは使い方次第で非常に有用だと思うんだけどなぁ。...
--このゲームにはなぜかファンネルやミサイルのような誘導兵...
---そりゃ誘導兵器が強すぎて1回壊れたことあるからな 顔を...
---この糞は捏造武器が最強になるんだし。フィンもなんかテキ...
-かつてログイン画面にいながら実装されなかったMSがいたけど...
--逆シャアの次はUCだからそのときに実装しそうだけどユニ...
---たぶんなんとかドムだっけ?なんかいたきがする -- &new{...
--先に進む前にZの可変機体出てないのがたくさんあるからそ...
-がんばって使ってみたけど微妙だな・・・380でこれはあまり...
-完成されてるけどなんか物足りない。中身同じならアレックス...
--足回りとHMLとか斉射みたいなDP削り用の武装さえ貰えれば最...
---横殴りの奇襲なら1秒足らずでダウンまで持っていけるぞ --...
---遭遇戦というか、閉所は厳しいな -- &new{2017-09-04 (月...
---1秒足らずでよろけとか万バズシルミサ当てるしかないと思...
--これが強いあれが強いって明確な強味持った機体ポンポン出...
--ただでさえデブで最高コスト(CT10分)なんだから、どこ...
---ただ、この運営は尖った機体だすとぶっ壊れか産廃の2択と...
-BR飽きたから BZF ミサF バルHの上に書いてあった装備で遊...
--その上、反撃が来てもシルミサとバルカンのどちらでも即盾...
-ハイパーメガビームランチャーくれたら火力面は良いかな -- ...
-ビムシュ特性だったので、ライフルF、万バズ、ミサF運用し...
-ファンネルは普段使わないけどアクシズ(逆シャア)の低重力下...
--開けたところで使えばDP削り取れるから美味い -- &new{2...
-理想:フィンファンネルとBRで単独クロスファイア 現実:BR...
--こいつのは壁や天井などなどにぶつかって止まるミニ四駆以...
---ビームを発射出来なかった場合、弾数が減らないのは良い。...
-この機体だんだん慣れてきた・・ふわふわ挙動なので愛称はフ...
--ポケモンでいそうだな。 -- &new{2017-09-05 (火) 04:17:5...
--スパガン<俺のふわふわ挙動には勝るまい -- &new{2017-09...
---新フワッティvs超フワッティ 劇場版かな? -- &new{2017...
--有名なホラゲーのキャラ名だから怖いよ -- &new{2017-09-0...
-設定ではビームライフルにグレネードランチャーがついてるん...
--あと、トリモチランチャーもな。指の関節についてたハズ。 ...
--手のワイヤーでジオン側のチャットとMAP見えるようにしてく...
--それで思い出したけど逆シャアといえばダミーバルーンじゃ...
---逆シャア時代は爆薬仕込んであったりするしMSサイズのハイ...
--どの道持たせることは少ないとは考えてたけどダミーは正直...
--実装してもシルミサ、万BZ持っててしかもこいつは武装枠...
--BRFA要らんからアクションキー、切替で一発のみ25000、補給...
---他には全タイプ一発撃つ毎にBRSAに自動切り替えして一発の...
-フィン・ファンネルからBRか4連ミサイルで平均10~15キルくら...
--俺も当初CBRついてくるのかなって期待はしてたけど、あった...
--あれってそういう発言なのかな?艦隊=戦艦の攻撃ともとれる...
---νガンダムのビームライフルは威力調整できるのよ。 -- &n...
---νのBRは単射・バーストモードの切り替えと高出力モードが...
---切替のことは知ってるし、レズンに撃った時のBRは特殊な演...
-シールド・ビーム・キャノンって使ってる?使ってるところ見...
--ビムシュだから使ってる。シルランのが強いとは思うけど。...
--枠が4つあれば使ってたと思う -- &new{2017-09-05 (火) 15...
--宇宙ではファンネルに合わせて撃つだけでキル取れるから使...
--ロケシュだから迷うけど使ってるよ、BRとくらべてSAに...
--ビムシュだけど、ビーム属性の劣化ガトなんか使わない、ゴ...
-こいつコンテナ持った時オカマみたいなポーズだなw -- &ne...
--正面から見たらキレて逆上したおっさんがビール瓶(コンテ...
-ロケシュ引いたから試験的にバリア→バズ→4連バズ→即バリアし...
--なんかせっかくファンネルあるのにシールドが特性みたくな...
--クイリロだけど万BZからシールドミサイルでけずって残りをB...
--自分もロケシュです。BZF+シルミサF+バルカンNで快適に遊...
-今まで普通のBRN感覚で撃ってたからあんま強くなかったけど...
--油断すると癖でいつも通りの発射間隔で撃ってしまう。特に...
-フィンファンネルが思ったよりも気持ちよかったからそれだけ...
--ガンダム屈指の人気機体がそれで良いのかねぇ・・・。ガン...
---もう随分前からカンオンには期待してないからいいねん。 -...
---ゆ、UC・・・ -- &new{2017-09-06 (水) 08:00:09};
-お前の金じゃないし。泥棒されてないし。具体的な指摘もない...
-お前の金じゃないし。泥棒されてないし。具体的な指摘もない...
--板ズレ連発も恥ずかしいよね。わかるよ。 -- &new{2017-09...
--自分は下手くそなのでこのファンネルはありがたい! -- &n...
-アクシズで白キュベとファンネル飛ばし合っても一方的にボコ...
--白キュベに撃ち負けるのは腕が悪いとしか… -- &new{2017-0...
--キュベに打ち合いで負けるは流石にないわ。仮にファンネル...
---お前のフィンファンネルって建物に隠れた相手に当たるんだ...
---ほぼって書いてあるのに絶対回避出来ないと書かれてるよう...
---で、お前のフィンファンネルって建物貫通するの?どうやっ...
---なんか変なのにかみつかれてるが、キュベのファンネルは壁...
---煽りじゃなく、白キュベに撃ち負ける要素がない。ロックの...
-結局使ってて面白くないからサザビーもνも倉庫行になったわ…...
--本当に好きならゴミでも使う。そして運営にメルボムする。 ...
-普通のインファイターだな機体の武装的に -- &new{2017-09-...
--インファイトされる前に撃破余裕なんですが…。 -- &new{20...
--近距離から中距離主体の機体だと思うよ。至近距離で強力な...
---バルカン -- &new{2017-09-07 (木) 23:36:54};
-そんな不満あるかねこれ?バリアと強いBR、内臓グレ・・・方...
--しいて言うなら新380コストらしく13000バズぐらいほしかっ...
--まぁみんな超スペックや超火力で圧倒できる、みたいに単純...
--標準的な強襲の順当強化すぎてこれと言った強みがない印象...
--何度も言ってるけどこいつとアレックスなら誰しもがアレッ...
---誰しもって勝手に決めつけんでくれんかね -- &new{2017-0...
---すまんな -- &new{2017-09-06 (水) 14:47:56};
---ぶっちゃけアレックス使うなら百改で良くね?としか思わな...
---機体性能よりもサイズを小さくしてほしい。 -- &new{2017...
---火力はある マップを選ぶってだけだろ 色んな金機体持っ...
-シルミサとビムキャ同時持ちさせてください -- &new{2017-0...
--とりあえずシルミサ+バルカンにしときな。 -- &new{2017-0...
-クイリロだったドババブチチチバアアアアアアアア・・・悲し...
--ノ 一応フィンファンネルに唯一乗る特性と前向きに考えて...
---マガジン少ないし連続で使わないと思うけど僕も前向きに考...
--俺もクイリロだったけど、頻繁にファンネルやバリア使う運...
--クイリロ引いた人だけど、バリアのリロが速くなるからそれ...
--おう、サザビーのコンカスフレンズにも声かけてやるんだぞ ...
---こっちと違ってあっちはガチで笑えないので・・・ -- &ne...
--結構クイリロも有りやと思う。外れではない(なおビムシュ) ...
--俺のロケシュと交換しようぜ! -- &new{2017-09-06 (水) 1...
--ファンネルをよく使うなら当たり特性はクイリロだよ -- &n...
-金ビムシュ持ってるのにだんだんとデッキの中で使い捨て空気...
--バリア張れる以外特長ないからなあ -- &new{2017-09-06 (...
--比較対象として尖りすぎてると言うのは置いといて、位置取...
-今の環境で現実的な運用するならBR+4連+ファンネルでオール...
--ファンネル使わなかった場合Zアレの方が完全に上になっちゃ...
--DPレベル1の機体でもひるみ値が500になって、ほとんどの単...
-ビムシュとロケシュ両方持ってるんですが、ライフルが強いか...
--クイリロ「・・・」 -- &new{2017-09-07 (木) 15:57:12};
--それ逆もまた然りなんだよね -- &new{2017-09-07 (木) 23:...
--それ逆もまた然りなんだよね -- &new{2017-09-07 (木) 23:...
-ヘイト=人気 デカさ=威厳 勘違いしてんだよ無能だからさ...
-性能 武器どうこうよりモーションが壮絶に許せない、くそだ...
--具体的にどの辺?なんかよく言われてるけどわからん -- &n...
---盾破壊されたり、コンテナ運搬してみたら即わかるとおもう...
---銃口が向いてる方向にビームが出ない 左腕が骨折ギプス状...
---バズBの持ち方 コンテナの持ち方 核の持ち方 -- &new{20...
---んー、別に気にならんけどなぁ(´・ω・`) -- &new{2017-09-0...
---気にならない気にしない そういう鈍感な人もいるでしょう...
---君のような変なこだわりが無いだけだよ、モーションで不具...
---いろいうとひどいね。動きも機敏じゃないし爽快感が無い。...
---盾大破後にファンネル射出した状態で通常歩行をすると、ポ...
---モデリング、モーションにこだわり無い人って何考えてプレ...
---だから意見言うのは勝手だけど君の許しを得られるモーショ...
---マジレスすると戦闘中にそんなもん見てないから -- &new{...
---運搬姿勢には同意。オカマか?って思う(盾外したギャンさ...
---バズBの持ち方はそう思う。マーク2白もだけどださい。も...
--ガンオン開発スタッフの手抜き仕事だね。こんな酷い仕上が...
---3万で買った() -- &new{2017-09-05 (火) 11:37:18};
---↑かわいそう -- &new{2017-09-05 (火) 23:50:53};
--俺としてはこれに課金もしくはタダでもらったDXを使うのも...
--ずっと前からこのゲームのグラ関係はPS2並から進化してない...
---頭わるそう(小並感) -- &new{2017-09-05 (火) 22:23:29};
---初めて逆襲のシャアステージで勝利画面みたときの顔を運営...
--開発スタッフは給料泥棒か -- &new{2017-09-05 (火) 23:46...
---剣道100人の企画とか酷いよなその金でテストプレイヤーで...
---そいやあの動画見てないけど20分たたかってるのかな?格闘...
---ひどい・・ -- &new{2017-09-06 (水) 17:32:36};
--仮に乳ガンドゥムの移動姿勢が四つん這いの状態でケツから...
---ワロタ。気にならないってやつはどうしてそんなゲームをし...
---想像してワロタwしかも糞真面目な顔してプレイしてる姿ま...
---暗黒盆踊りはビームの残光がカッコよかったのでセーフ -- ...
--そりゃお前らと違って暇じゃないだろうし、物事の優先順位...
---しっかり仕事してこの程度のことしかできないなら開発チー...
---外野から好き放題言うだけならそれこそ何も知らない素人で...
---客を外野呼ばわりするような低脳社員だから、こんなやっつ...
---気に入らない意見は全部回し者か。いいんじゃないそれで -...
---もう心の成長が望めないハタチ過ぎて俺の意見にそぐわない...
---聖人君子な人間一度も見たことないのが悲しいねバナージ -...
---物事の優先順位ガー、なんてのはちゃんと受け入れられる仕...
---フリーゲームならわかるがマネーが動いてる取引でその理屈...
-フィンファンネルは無重力宇宙限定で歴代最強のファンネルと...
--宇宙限定で語られましてもしかも遮蔽物ないわけじゃないし...
-やっぱ速度欲しい -- &new{2017-09-07 (木) 14:49:14};
--鈍足すぎるね。 -- &new{2017-09-07 (木) 22:58:49};
---せめて後50、欲を言って80か。 -- &new{2017-09-07 (木) ...
---いやそれは早すぎると思うわさすがに。これもわがままなの...
--そうだな、個人的にはもう少し速くなってくれれば特に言う...
-修正アナウンスも無いから売り逃げ確定・デカイ・遅い・弱い...
--武装云々よりサイズだろうなコイツの弱みは、百式かZサイズ...
---他のMSと並ぶと大型のはずだけど、使ってると何故かあま...
---絶対サイズだろ。狙われ率が半端ない。これで前でろとかふ...
--モッサリな使用感がひどいね。速度上げるだけで解決するん...
--ちょっとこいつは本当にきつい。ファンネルみたいなノーエ...
--νガンダムもサザビーもドムぐらいまで小さくなれば一気に実...
---サイズも含めてアニメとか原作の設定は恣意的に変えてほし...
---劇中では宇宙でしか活躍してないし地上限定でスリム化して...
--->>葉1 それを言い始めると真っ先にマンサが没収されてしま...
-この機体に飽きるのって、ビムシュの人達みたいですね。 -- ...
--それどこ情報よw自分はビムシュだけどこれからも乗り続け...
--」「ビムシュ金なのに倉庫行きて書き込み多い。 -- &new{2...
-DX10枚で金図が出たけど普通に強いじゃないか。ジオンメイン...
--要望するならファンネルはいらん、バリア使えなくなる代わ...
--本当は大して強くないときに「普通に強い」という微妙な言...
--キャスバル専用νガンダムか。特性の1つはコンカスで決まり...
--バズとBRFAと盾と、ある程度の脚とスリムさがあればドレも...
---及第点の武器を複数持ってて、足回りもそこそこ。でかいけ...
---まさにその通りだと思うよ。俺も使ってる感じ普通に強いな...
---よわかないけど、強いはない。サイズでかすぎだってこれ -...
---サイズ大きいのはジオンで慣れてるから気にならないけど、...
---ドーベンは産廃じゃないっすか。そんな機体と次代のエース...
---これ以上に強くなるち「壊れ」に足を突っ込み始めるからな...
--連邦専には全盛期の百式以上の機体じゃないと産廃認定する...
-両手に1枚ずつシールド持って斉射式シールドミサイルとか斉...
--「僕の最強νガンダム」ですね。 -- &new{2017-09-08 (金) ...
-折角νガンダムを実装したならギュネイを殺った時みたいに盾...
--ザク2改「サンタクロースで良ければ」 -- &new{2017-09-08...
-5万で手に入れたこいつがクイリロでクッソ萎えるわ。まぁミ...
--5万円のこーとはー今日で忘れようクイリロをひいたー5万円...
-BRで戦ってる分には撃ち合いになるけど、バルカンを撃ちだす...
--弾切れたんだろ -- &new{2017-09-08 (金) 17:47:52};
--それだ! -- &new{2017-09-08 (金) 18:02:25};
-逆シズで凄い絆力を感じる -- &new{2017-09-08 (金) 19:23:...
-(´・ω・`)小さくしなくて良い ファンネルを装備してない場合...
-今度の調整で相対的にBRHが弱くなるなぁ。550/550は3発で怯...
-調整しょぼすぎる・・ファンネル威力上げろよ! -- &new{20...
--特殊ブーストじゃなくて少し推力上がるのと、あとサイズLv3...
---そのまま文章を受け取ると、通常ブーストだけど減速しずら...
---しょっぼ -- &new{2017-09-08 (金) 23:06:44};
---Sガンダムが特殊ブーストになった時は「ダッシュ開始時の...
-こっちはまだ生きてるけどそれでも360勢に押されまくりだろ...
-相手のファンネルと同時にロックしてもあっちは姿隠しながら...
--こっちのはファンネルじゃなくてミサイルだからね・・・ --...
--同コストに同じ挙動のファンネルでバリアも張れない機体が...
---それはどうでもいいけど、ファンネルの挙動は問題だなあ -...
-こいつの爆発物何持たせてます?汁ミサとBZで利点も違う感じ...
-ν終了のお知らせだな -- &new{2017-09-08 (金) 21:04:33};
--だな -- &new{2017-09-08 (金) 23:14:52};
-νガンダムとか最高に好きで楽しみにしてたのにみんなのコメ...
--「コスト380ならではの強さ」っていう面ではちょっと地味な...
--おいおい最高に好きなら周りの意見に流されるなよ わしも...
--楽しみにしてたからこそがっかりなんだよな。強さよりもフ...
--ファンネル最低限ロックした相手にはとんでほしい牽制武器...
-サザビーには個別調整あるのにνにはサザビーのおさがりのよ...
--あのサザビーのクソ以下の個別調整をダシにネガる連ポーク...
終了行:
[[νガンダム]]
-宇宙世紀でも屈指のチート兵器90mmバルカン砲は再現されなか...
--これこそ今あるような斉射互換でも違和感なかったんだけど ...
---武器スロットに限りがあるからどれ使っても強いくらいでち...
-現状ニュー自体が微妙なとこだけどBRHが威力低下のデメリッ...
-こいつのファンネルには被弾判定はあるんですか?教えてエロ...
--ないはずよー -- &new{2017-08-26 (土) 12:22:28};
-新設初めてだったけどこれで良かったかしら?変なとこあった...
--新設ありがとう -- &new{2017-08-26 (土) 07:37:20};
-ファンネルは防御用と割り切れば使える(攻撃してるとバリア...
--ファンネル捨ててBR、BZ、シルミサが良いよ。どうせファン...
---そうすると、背中のファンネルのグラ無くしてほしくなるだ...
---色々試して見てるけど3つ武装持ったところでニューが他よ...
---↑万バズ+シルミサの高火力バズコンボができるのはνしかい...
--根本的に二種類に分かれる①SABRで削り切るタイプ②バズぶっ...
-シールドビームキャノンが劣化ゲロビで、BRSAが斉射並の鬼火...
--いや、すっごく百改だと思うが 金武器は多分秒間10発だか...
-ビムシュ欲しかったけどロケシュだったからがっかりしてたん...
-ファンネル非装備時に速度UPとグラ消してくれるだけで他は望...
-担げば万バズでも集弾720、射程750で結構素直に飛んで行って...
-シルミサとビムキャ同時装備できりゃコスト380相応だったか...
-障害物のないところでタゲられたらどう回避運動するのがいい...
--このレスは上のフィンファンネルについてね -- &new{2017-...
--弧を描いでくるくる避け慣れるしかないな。そういえば、多...
---連射と一斉射撃で今までのファンネルとはちょっと違うだろ...
-フィンファンネルが微妙なのはわかってる…わかってはいるん...
--ファンネル外したらνじゃなくていいよなってなるよな -- &...
-BRSAって乱戦だと連射詰まらない?スペックも回線も良ければ...
-こいつ380のスペックじゃないだろ、低い方の意味で -- &new...
-νにしろサザビーにしろこいつらのファンネルは撃たれたとこ...
--悪い、俺が認知してないだけかもしんないがコイツでもサザ...
-特性としては、ビムシュ≧クイリロ>ロケシュの順で当たりなの...
--真逆だぞ、バズ→シルランがきほんだ -- &new{2017-08-26 (...
---だなあ。こいつのBR主体で戦うなら340機体辺りでいいよ...
--多分ビムシュ>ロケシュ>クイリロ。ちなみにクイリロだった...
---結局武器構成によるってことかな。上の枝でもバズ→シルミ...
--バズミサとか上とられたらどうすんの?バルカン…まさかな(´...
---不利な状況なら撤退すればいいんじゃない?ファンネルのお...
-フィンファンネルは機体にくっついてる時はアンバックに使用...
--武装スロットに入れてない状態でも装備してるのおかしくね...
--だからフィンファンネル込みの機体スペックだから外れてな...
---フィンファンネルなしでもAMBACできるってかフィンファン...
---MGの冊子にはフィンファンネルでアンバックによる機体性能...
---まーた認定厨が論破されてしまったのか -- &new{2017-08-...
--ふざけるな!放熱板がなんだってんだ!佐藤は働け! -- &n...
--アンバックって何?ファンネルの推進剤も使って本体も制御...
-クイリロってファンネル外してバズF>ミサF>ミサFコンボとB...
--ミスッたバズF>ミサF>バズF -- &new{2017-08-26 (土) 13...
--ロケシュにもビムシュにもファンネルいらないと思う・・・ -- ...
---ただ、ファンネルないとこいつの一番の特徴がなぁ… -- &n...
--俺もクイリロで似たようなことやってるけど持ちバズ始動に...
-こいつにマジでHMLをシールドキャノン(高出力)みたいな感...
--ハイスコアランキング見てももうだーれも使ってないのが物...
他の機体と比べてヒットボックスでかくなって、最高コストの...
---改行する奴に通じるかはわからんが、絆キルランキングなん...
---いや、真逆なんだよな 前に出て与ダメを出してキル数を重...
---嘘つけ防衛で絆キルした方が稼げるゾ -- &new{2017-08-26...
---なんで仕様は変わってないのに突然絆防衛が不味くなるんだ...
---ハイスコア指標にしなきゃこのゲームどこみんだよw流石に...
-既出か分からんが、FFバリア張りながらリロード出来るっぽい...
--演習とかでやってみたらええねん -- &new{2017-08-26 (土)...
--一応不具合?で運営に調査依頼出した。ちなみにリロード中...
---は?なぜ仕様だと思わない? -- &new{2017-08-26 (土) 16...
--ジオとバイカスも出来たけどマガジンないせいで1回だけだな...
--リロード中もダメージで消費してるし使い切る前にリロード...
-ファンネルで視点引っ張られるのくそすぎる -- &new{2017-0...
--そのくせ威力が足りないアナトール、てか撃たずに戻ってく...
-バズシルミサが強い言うけど 火力はあるんだが 相手飛んで...
--強いでいえばBRがただただ強い -- &new{2017-08-26 (土) 1...
---どこが強いのだろう・・ビムシュだけどファンネルが邪魔な...
-(´・ω・`)おいらνガンダムの使い方わかった、こいつCT調整に最...
--生存力だけは高いよねアーマー3000いくし盾にバリアでDPも...
-上位互換な万バズってなんでずっと1万なんだろうな、性能は...
--1.1万BZもあるぞ。補給可能な範囲瞬間火力をおいそれと上げ...
--ドムやリックディアス、ディジェ等はデブホバーだから万バ...
-こいつの盾ビムキャ好き -- &new{2017-08-26 (土) 16:40:58};
-それなりに火力求めるならファンネル外してバズミサ安定かな...
-ニューヤークの高速道路に何度も引っかかって、この後MSが小...
-ロケシュがでねぇ!クイリロ ビムシュ×2 くっそおおおあぁぁ...
--さてはお前キスの魚人のチュウ -- &new{2017-08-26 (土) 1...
--クイリロありやん。バズ→シルミサ→バズ→シルミサが早くいけ...
--ロケシュ有るけどワンコンボで落ち無い機体が増えてるし、...
-フィンファンネルは諦めてBR・バズF・シルミサが一番いい気...
--放熱板と化したフィンファンネル君 -- &new{2017-08-26 (...
--それを言ったらおしまいよ。 -- &new{2017-08-26 (土) 19:...
--ファンネル外したら単なるでかいガンダム -- &new{2017-08...
-こいつのFABRの連射速度いくつ? -- &new{2017-08-26 (土) ...
-他に380機体持ってるならデッキに1機でお腹いっぱいだな。...
--νガンダムではやってないけど、サザビーではやってる(尚三...
--νガンダム4機クイリロでサザビーが2機コンカスだからνガン...
-背面バズだけど、持ち替えが早い内蔵武器のメリットに対して...
--ファンネルからのバズF爆風追撃よく決まって楽しい。そこで...
-これ、黒幕とジェスタを足して強化した感じの連邦汎用機の上...
--でかくて癖あるようにしか感じないが・・一回り小さくても...
---自分のMk2と演習場で並んでみたら、一回りデカいのがよく...
---mk2とは二回りほど違うから200以上の化け物レベルだよ -- ...
-背中バズからシルランってもたつくのね、あのクルリンパの性...
--背中→シルランって運用がまず間違ってるのでは?手持ちシル...
--背中はトドメ用ってことで。切り替えタイム0で万バズをぶ...
-強化とか別にいいんでファンネル装備してない時にファンネル...
--ちゃんと外す事によって変わる機体はあるのに変な所手を抜...
--連邦特有の優遇で判定無いんだから文句言う権利ないだろ。...
-転倒なしにしてくれんかなぁ、前出ると近接でまともにやりあ...
-もういっそダブルフィンファンネル装備が来て、前何も見えな...
-クイリロが当たりってマ? -- &new{2017-08-27 (日) 00:13:...
-何でこいつのファンネルキュベレイとかと違う仕様なの?こい...
--なんで同コストのキュベレイより他の武器が優れてるのにフ...
---どこがどう優れてるんですか? -- &new{2017-08-26 (土) ...
---正面きって普通にMS戦ができる。こんな当たり前のことが当...
--キュベより最新といっても急造品な上数少ないし一度展開す...
--ミサイル仕様のファンネルは、何か違うよね。弾残ったらそ...
-Z3の頭と換装したい -- &new{2017-08-26 (土) 15:35:20};
--あいつの欲しいよな連射だけ速くても威力とDP足りないから...
--バッキャローコイツの頭部バルカン(設定で)は90mmで(映...
---ギラドーガなんてガンオンのOPでもファンネルで一撃やぞ -...
---こいつのはバルカンは90ミリなのに、運営が他と同じ60ミリ...
-背中のあれを外してBRバズミサって普通の装備にして、普通に...
--ファンネルのグラ消えるなら外したい。装備しないことで願...
-金武器もバルカンも空気でスイッチBRもフルかオートの好みっ...
--地味にバルカンいいと思うんだけどなー、接近戦に持ち込ま...
---バルカンも悪くはないんだよ。。ただこれで380の武器枠1...
-TYPE-Aの弾数1はTYPE-Bの弾数100に相当するってとこの説明見...
-FFバリアは残り弾数1450になるまで消費してもFFに切り替えた...
-ファンネル使ってみて弱すぎとか思ったんだけど強いの??上...
--悪くはないと思うけどバリア内蔵だしバリア貼って前出て撃...
--ただのゴミミサイル。バリアもでかいから張らない方がいい...
--当たらない筈のクソファンネル如きで撃破されるとむかつく...
--今までで一番好きなファンネル。強いかというと弱い。基本...
--ファンネルの性能はニューもサザビーも一緒だけど、ファン...
-νガン使ってみたが、正直ZやZ3号機のほうが強くないか?w ...
--凄まじいまでのキッズ臭漂う文章 -- &new{2017-08-27 (日)...
--ファンネル系で一括りにしてるのがエアプ臭い、こいつのは...
--「うぅ、やられる!?(バリアーだっ)」コ~コ~コ~コ~...
--夏休みだねぇw -- &new{2017-08-27 (日) 11:18:15};
--うnうnわかるわかる。宿題終わった? -- &new{2017-08-2...
--これだけじゃなくてファンネル系は全部前ブーで避けられる ...
-バリア→ファンネルの切り替えで弾数1/100かつ四捨五入だから...
--具体的にいうと、バリア1450/1500まで使う→ファンネル切り...
-550/550のやつには、BRHが一発少なく怯み・よろけ狙えるね。...
-やっときたフィンファンネルがただのミサイルとか終わったな...
-まさかの最新鋭ミサイラーにしてくるとは正直想いもしなかっ...
-何でまたこういったこいつのファンネルみたいな回避不能武器...
--射線切れば戻ってくんだから、避けろよ -- &new{2017-08-2...
---常に斜線が切れると思うなよ コレだから芋は -- &new{20...
---回避出来る攻撃を回避出来ないのは君の立ち回りが原因って...
---遮蔽物使わず前出て4ぬようなゲージ献上イノシシマンとか...
---ファンネル使ってるニューがいるとこなんてよっぽど開けて...
--マンサの照射辺りは2、3発は命中しちゃうけどこのファンネ...
--こいつとサザビーのファンネルは避けやすい部類だろ。ター...
---バウの光速弾は判定実はかなり細い(見た目の半分もない)、...
---ほんとに光速だったらGLAの再来になっちゃうよね -- &new...
--同軍時フルマスしたアレックスでファンネルに対して垂直に...
---ファンネルって1方向への移動だと普通に当たらなかったか...
---ってことは張り付かれたら左右に振った方が良いのかね -- ...
---横に張り付いてから撃ってくるから前後のが被弾率低くない...
--撃ってる側はしょっちゅうビルに刺さって無駄に時間つぶさ...
--ジオン専が初めてファンネル攻撃を受けて、その面倒臭さに...
---今のガンオンで初めてファンネル喰らって顔真っ赤にする奴...
---コイツは字が読めないのか...(困惑)νとサザビーって言っ...
---↑この枝の内容ではジオン専であることが前提なんだけど何...
--本来ならそこまで脅威ではないミサイルも、硬い強襲が持っ...
--νとサザビーのなんてまだ優しいレベル。ジオンのファンネル...
---こいつらはそれなりの速度のある機体なら避けるのが容易だ...
---それな。マンサやキュベレイのファンネルのほうが回避しず...
---キュベなんてファンネル以外の全てがνに劣ってるんだから...
---まぁジオンだしなぁw -- &new{2017-08-26 (土) 22:00:53};
---旧照射ファンネルに比べたら弱すぎるくらいだよ -- &new{...
---クソデブ機体のファンネルより弱いから何だって話でね -- ...
--避け方わからない方は将官クラスの人のリプレイを見てみよ...
---ファンネル使ってる将官はそこそこみる。ようつべとかニコ...
--ファンネルとか強い弱い以前にカスっただけでムカつくクソ...
---流石にこれらの機体からファンネル抜いたら抗議じゃ済まね...
---ゲームとして成立すんならあってもいいよってことを言って...
---原作無視したキャラゲーとか存在価値が危ぶまれるんだが…...
---このゲームはキャラゲーなのかソシャゲなのか対戦ゲーなの...
--こいつのは回避余裕じゃねぇかよwさすがにこれは大将未満...
---すまんな少将で先程准将に降格した雑魚だよ。参考にどの機...
---あのな、これ爆風の無いミサイルやぞ -- &new{2017-08-27...
---准将⇔少将の雑魚だけどνとサザビーのファンネルは撃たれる...
---左か...ありがとう、試してみる。 -- [[木主]] &new{2017-...
---速度1200以下のMSでノーダメでよけれたら褒めてやる。...
---避けれたらって隠れる場所もない前提で言ってる?DP制の射...
---MAPにその遮蔽物がなく前に進むには強行しなければならな...
--νサザビーのファンネルに文句言ってるようじゃ水ジム水ザク...
--将官戦場でもキュベファンネルはタイマンでもなければ完全...
--様々なレスありがとございました。ファンネル食らってイラ...
---wikiで口調が強いのやつもいるけど相手の階級もわかんない...
---同感だなぁ。時々、自称将官様が将官でミサイルなんて当た...
--キュベとかのファンネル避けれるとか言ってる奴はタイマン...
--回避は小さくてスピードのある機体と相手の追撃無しの場合...
---中身が無さすぎない? -- &new{2017-08-27 (日) 03:54:53};
---↑ブーメラン刺さってるぞ。 -- &new{2017-08-27 (日) 11:...
--そやかて工藤、ジオンデカいからムッチャ当たるで -- &new...
--中将以下は腕が未熟なんだから武器に文句言うなよな。文句...
---中将は除外してくれてもいいだろ!俺中将軍だけどファンネ...
-やたら硬いおかげで立ち回り丁寧にやればほんと死なないなこ...
--いや高火力の機体多いから連邦もジオンも一瞬で撃破される ...
--さすがにvガンダムで一瞬で撃破されるってのはもう単純に立...
--そりゃまあ、ファンネルガード使って芋ってれば死なんわ。...
---一瞬で死ぬか芋かの2択しか無いならν乗らんほうがいいと思...
---訳分からんニューガンダムに芋って強い武装なんか全然ない...
--νで立ち回り丁寧にやっても空気になるだけなんだよな。他の...
-ファンネルバリアってどの程度ダメージ軽減されてんの?硬い...
--相手の初手バリアで防げて先手取れると使ってたけどDPは食...
--こっち攻撃できないくせにDPカットできてないから結局意味...
-FA-ZZからνに変わった感じしかしない。ファンネル飛びすぎ。...
--さすがにそれはない。νのファンネルの火力じゃ影響が薄い。...
--FA-ZZとνじゃ面制圧力が全然違うだろ -- &new{2017-08-27 ...
-vガンダムはぶっ壊れ!修正はよ!っていう夢を見たんだ。 --...
--大人は誰も笑いながら -- &new{2017-08-27 (日) 13:23:20};
-初日8000人いたのに、多少妙な強さでもいいのに。黒魔と...
-このファンネルって建物ない場所ではどうやって回避すんの?...
--お前が下手なだけ -- &new{2017-08-27 (日) 12:06:05};
--全弾食らっても死ぬわけじゃないから、その間に倒すなり隠...
--敵のフィン・ファンネルが自機の周辺に展開される時は、基...
--そもそも障害物ないようなとこでちんたらウロウロしてる方...
--サザビーの方はミサイルと同じで斜め前に移動すれば避けれ...
-キュベ使ってνにファンネルを当てながら、コレが本物のファ...
--お前はあの当たらないファンネルをどれぐらいの確率で当て...
-両軍やってるが、まぁサザビーよりマシだよ。 -- &new{2017...
--近距離ならサザビーの方が強みのある武装が多いって意見が...
--サザビーのコンカスなんてゴミ中のゴミだよ、、(そうだよ、...
--やめろよ!ジオンの攻撃から連邦を守ってくれるゴミどころ...
-90mなら頭部バルカン斉射式にしてもよかったと思う -- &new...
-こいつでグレポイキーパーしてる人いて草生えた -- &new{20...
--貢献度たけぇーw -- &new{2017-08-27 (日) 13:38:47};
--そっか!そういう使い方があったかwww -- &new{2017-08-27...
--例のガンボルオンラインの動画のやつですかねぇ… -- &new{...
--今は笑ってるけど冗談抜きで連邦優遇措置だよなアレは -- ...
---その前にグレポイのしやすさを考えよう -- &new{2017-08-...
---練習したら誰でも着るわけであそこで重要なのはグレポイラ...
---ジオンは練習いらないくらい楽で、グレポイントの数も大幅...
---オンは練習いらないくらいは無いし、連邦も十分にグレポイ...
---どんだけネガ連するの好きなんだよwトリントン湾岸のジオ...
---連邦はグレポイやるやつ少なすぎるよな2のちょっと前から...
--一回やったけどバリアーが消し飛んでシールドと本体にちょ...
-こいつの頭バルのDPSとDPPSってなんぼ? -- &new{2017-08-2...
--この連射速度だと秒間10発あとは計算出来るだろ? -- &new...
-最初はビムシュが当たりかと思っていた、、やっと当てて特性...
--νガンダムは言うほど外れないんだよな。ビムシュはビムシュ...
-火力が超重要なこのゲームでデフェンスアピールされてもなぁ...
-もうサイズを普通と同じに変更してしまえよ、ガンダムとかア...
-次の月でリ・ガズィが実装されて下剋上されるあたりまで予想...
-デカイせいか、近接型の敵と狙撃機が苦手だなぁ -- &new{20...
-「νガンダムや、サザビーのファンネルなんて、ただのミサイ...
--性能はともかく、発射アクションは格好いいけどね。 -- [[s...
---発射アクション後の挙動がただのミサイルだからかっこ悪い...
---もうちょっとクネクネしてほしいなぁ。ミサイルには出来な...
---フィンファンネル1列で飛びすぎだろ、あれのどこがかっこ...
--壁にぶつかってウンウンいってる詐欺ファンネルで笑ってし...
---能力が低いんじゃなくてワザとだろ。つまり性格が悪い -- ...
---能力も低いと思うよ -- &new{2017-08-27 (日) 15:36:48};
---可愛いw -- &new{2017-08-27 (日) 17:06:16};
---あんなの、ニュータイプの動きじゃない!νガンダムを普通...
-あのマップでグレポイ阻止はマジで敵さんの勝ち目が… -- &n...
--そもそもグレポイMAPいらないから -- &new{2017-08-27 (日...
-港湾4上で飛び回ってても死なないw -- &new{2017-08-27 (日...
-とりあえず、銀のロケシュ1で武装はBR、バズF、シルミサFで...
-全然許せる強さだけどそれより明らかに弱いサザビーさんカワ...
-やっとこいつの3機回しで撃破40行った。ロケシュはBRH,バズF...
-テンプレ装備はそうだなぁ BZF・シールドミサイル・BRかな...
--BR外すとかないわwその程度の頭でテンプレ語らないでw --...
---言い合う必要もないがBRBZバリアで安定してるがロケシュな...
-バズMってロケシュの場合選択肢に上がると思うんだけどどう...
--万バズMって発射間隔長くない?一応そう思って演習だけ試し...
--バズばらまくんならFA-ZZでいいし、バズF+シルミサFで確殺...
-単発BRがFPS低いとこだと連射遅くなるどころか弾出なくなら...
--ならないぞオンボマン。それとも団地住み?w -- &new{201...
---型落ち自作マンだぞトリ港fps30辺りでSABRN使ってなった -...
---オンボ民のせいでちゃんとグラボ積んでる勢も巻き込み低F...
---連隊大将が連射速度変わったとかメルボムしまくって元に戻...
--連射遅くなるのは処理が重い状況(弾幕すごい時とかBAあ...
---将官戦場と左官戦場いったりきたりしてるけど、将官戦場で...
-バリア張って核運べるの? -- &new{2017-08-27 (日) 17:10:...
--むしろ運べると思うのか? -- &new{2017-08-27 (日) 21:07...
-こいつ主力武装が高火力の爆発物だから密集地帯にぶち込むと...
-サベを2回振るD出を演習で試したら、縦列移動してるモブを...
-バリア+盾の生存率を利用してます赤ピラミッドで目立たせて...
-空転バズやっとデブ相手に空バズ出来るようになったけどスリ...
-ファンネルの中には丸山、ナンカン、佐藤他運営スタッフがそ...
--なるほど。たまに壁突き破ったまま帰ってこないやつがいた...
-ファンネルがゴミすぎだけどフィンファンネル使わないニュー...
--(ファンネルバリア)使ってるじゃん -- &new{2017-08-27 ...
--アムロだってファンネル使ってない時間のが長いし別にいい...
--ガンオン的にはむしろ使わない方が存在意義がある。ガンダ...
--むしろビームサーベル持たない方が存在意義が問われるから...
--今の挙動でいいから別枠で飛ばせるんならまだニューガンぽ...
---モジュール扱いにして、相手を攻撃しただけでファンネルが...
-原作やPVみたいにバルカン使いたいんだが、枠がなぁ・・・...
--やたら高い連射速度は、もしかして特報PVでの超連射を意識...
-こいつのバリアの仕様がとても気になる。持ってないから全然...
--ジオンから当てに行った印象では、三角バリアはでかいけど...
-とりあえず、ビーコンとかを運搬中のクッソださい持ち方をど...
--ルンルンの女の子みたいだよな。 -- &new{2017-08-28 (月)...
-年末にHi-νか?このニューとどう差別化するのがいいんだろか...
-こいつの単発BRもちゃんとM型は他のより少し連射速度早いっ...
--DPが違うから早いんじゃないのかな?FRの方も気になる...
-これでは ファンネルって言うより、追尾型ミサイルの動きに...
-νガン出たから久しぶりにガンオンやって金図引いたのにファ...
--4点って強みもあるで? -- &new{2017-08-27 (日) 22:45:06};
---4点はむしろ弱点だろ。2点で1点を倍の威力にしなきゃ使...
-動きがダサいは同意。使ってて楽しくないんだよなぁ、でかい...
-BRとバルカンだけが良さそう、動きトロイし軽くしたら区分ま...
-ファンネルのいいところは長距離攻撃警戒のアラームが鳴らせ...
-盾大破した時の歩行モーションひどくない?通常歩行、ブース...
--ファンネルの動きもだけど、全体的にひどい手抜き仕事だな ...
--モーション改善の要望は送っといたわ、どうせ改善しないん...
-個人的には強化は別に無くてもいい。楽しくガンダムごっこ出...
-強化案としてはBRの連射速度を上げてDPSを斉射並にしたらど...
--バリア張りながら武装使用可能にすればいい あと頭バルを90...
---バリア張りながら攻撃は魅力的だけど、νガンダムでローテ...
--ここにはまだ書いてないけどもセミオートBRの連射速度は秒...
---マジか。なら切り替えあるから微妙なだけで火力はBRだけで...
---BRのAタイプこれ一本でやってけるくらい性能いいのに今一...
---発射間隔が短くて威力の高い上位BRに弾数とDPが増えた...
--足回り強化と武器の火力強化。シールドビームキャノンをゲ...
--ワンマガの数を多少減らしていいから単発ビームの威力を重...
-ゲームバランス上硬直させますってのはいいんだけど意味不明...
--内臓な上にFでマガジン6と言う破格だからね、しょうがない...
--マガジン減らしていいから硬直なくしてどうぞ -- &new{201...
--原作に言ってどうぞ -- &new{2017-08-28 (月) 15:32:10};
--原作が背中にBZつけたまぶっ放してるからね~ -- &new{201...
-バルカンがおもったより強いな。バル、4点、ファンネルで落...
-バリア展開してるときに盾をどけるのやめてほしいな。そのま...
-νは生存能力の上がったゼータだよな。実弾かビームかってく...
--絆健在でこいつの武装で31キル立ち回り次第で伸びるとか・...
---別に50キルとか普通に見かけるけどこいつの性能なら普通に...
--Zに失礼すぎるだろう。というかZを使ってる私にたいして失...
---毎回Ζも使ってるけど、別にΖとそんなに戦い方変わらんのだ...
---尉官特有のガバガバ装備のゼータと見た -- &new{2017-08-...
--今は絆キルという糞システムがあるから「立ち回り次第でも...
-トリ港でキーパーやってジオンのジャンブロを守ってる人たち...
-フィンファンネルが残念ミサイルなのは同意だが、シリーズ屈...
--むしろ人気機体だからこそぶっ壊れにして、DXドバドバ回さ...
---フレピクとジオのように売れなくなってきた1年後ぐらいに...
---いや両軍ミラーで同じ条件だから別にいいんだがさ、前でた...
---逆に人気機体だから、環境をこれ以上壊さない微妙性能でも...
--原作でも動きがなくて盛り上がらないとかいう理由でファン...
--そもそも原作だってスタンダードな強さでアムロの技量が際...
---別にνガンダムとサザビーが壊れでもいいけど、ミサイル・...
--性能そのままで、エルメスだとかジオングみたいに落下した...
--今は弱すぎるが、別に強くしすぎろと言ってるわけではない...
---ルンバの方がまだ賢い動きする。ほんとうにみっともない。...
---壁に刺さるのもダサいがまっすぐ飛んでって全機同じ方向か...
---キュベレイならバラバラに射出でいいが、フィンファンネル...
--たぶん残念ファンネルになったのは両軍ファンネル合戦にな...
---昔キュベレイのページで、どうせ全弾一度に飛ばすんだから...
--一応DP高いから、牽制とか援護射撃に向いてるよ。ミサイル...
---ファンネル自体が当たらなくてもファンネルで注意を引ける...
-使って見たが生存能力がほんと高いなシールド高いしバリア展...
-今なら開発便りから強化要望送れるぞ。ν当たった人は強化要...
--どう要望をだしていいかわからん。思いつくのは機体サイズ...
--vってなんか何を強化すべきか難しいとこよな瞬間的に敵を止...
--HiやHWSにいかされるといいね -- &new{2017-08-28 (月)...
---まあ実際問題これがすべてだと思う… HWSは多分重撃になる...
--機体サイズ。もし無理なら速度UP。あとファンネルを作り直...
--ニューが弱いのは機体のせいじゃないからなぁ。低中コスト...
--パンチつけろよ -- &new{2017-08-28 (月) 19:51:52};
-BCとミサイル同時に装備出来ないのは納得いかん -- &new{20...
-こいつ強すぎワロタww複アカのDXチケで銀1機出て伍長か...
--νでいけるなら他の機体のZでもなんでも大将になれるっしょ...
--銀出たからちょっと使ったけど、言われてるほど悪い機体で...
--今だと准尉から准将に上がるのでさえほぼ全勝順位1位で3...
---それができるもしくはできている時間が毎日あるんだろ?ニ...
--ライダーのおかげって気付いてない可哀想な人 -- &new{201...
--今って絆キルのおかげでCTが周りさえすればどの機体でもポ...
--マジレス多すぎて草生えますよ -- &new{2017-08-28 (月) 1...
---なんだ?ボケとか冷やかしがほしかったのか・・・・そいつ...
--お前強すぎ。ジオンなら1日で大将余裕 -- &new{2017-08-2...
-ジェガン目当てで回して金図ロケシュ。ロケシュって人権無?...
--万BZとシルランの使い方によるとしかいえないなぁ(当方ロ...
--ハズレ特性はないなぁ……ロケシュがあたりって言ってる知り...
--バズもシルミサも持たないパターンがほとんどないから別に...
--武器構成にもよるが、俺の使ってるBR、盾ミサ、バリアなら...
--当たりじゃないかなあ、一番使える攻撃が手持ちバズF→シル...
-ジェガン見てて気が付いた、バルカンジェガンより威力弱いや...
--ちゃんとよく見たかい?バルカンの連射速度の項目をね! --...
-noobの俺からしてみればこいつのBRHの単発をロックオン最大...
--ところで階級は? -- &new{2017-08-28 (月) 12:05:14};
---木主じゃないけど似たような構成でエンジョイ勢してるのに...
---中佐ですけど何か問題がございますか? -- &new{2017-08-...
---大将だけどそれ初期ジムで出来るから -- &new{2017-08-28...
---お決まりの文句だね、「大将だけど」「初期ジムでいい」こ...
--コイツのBR-Hダメじゃね? -- &new{2017-08-28 (月) 18:46...
---DPが一番高いけどね、2700を22発撃てて集弾980でリロも一...
---コイツのH型、連射悪い気がする。俺の指が疲れてるだけだ...
---ヒント:参戦時間帯 回線 PCスペック 高橋成分不足 -- &n...
---毎回思うけど「ヒント」って言葉めっちゃ臭い。同じコミュ...
-もし武器全部装備できたら超強いしニューガンダム感めっちゃ...
--フルアーマーユニコーンがアップを始めました -- &new{201...
-なんか見てるとシールドビームFA、サーベルD フィンファン...
--総合力ある良機体だな。戦場でAP3000超えてバリアついて内...
--シールドビームをBRに変えたのが俺の装備だけど、νガンダム...
--このコストとこの巨体でサーベルで戦えそうな気がするとか...
--サーベル・・・? -- &new{2017-08-28 (月) 19:34:20};
-ファンネルはバリア運用するのが基本だろうけど他の2武装で...
--BR-SAとシールドミサイルF -- &new{2017-08-28 (月) 16:34...
---まあ、これが鉄板だろね。シルランFはかなり強いとは思う...
-頭バルを斉射にしてくれたら個人的に神機体になるんだけどな...
--アニメ同様ギラド-ガ向かって来たら挨拶のバルカン斉射 --...
-基本にBR構えてファンネルはバリア専門にしてBRで残った...
--俺はもうバリア捨てたなぁ、ロケシュなのもあるけどバルH+...
--バリアかなり使ってたけど逃げるときの安心感以外はミサイ...
--この立ち回りと、取り合えずバズシルミサで弾幕張りつつ目...
-こいつ乗ってると武器枠やっぱ4~5つ欲しくなるよね。枠増や...
--それな。ファンネル入れると器用貧乏になるし、バルカンも...
--SDキャラのSDGOですら6武装使えたのにな・・・ガンオンとき...
--ズゴック「もともと3つしか装備できない機体だっているんで...
--頭バルカンみたいな標準的内蔵火器とか背中のサーベルは全...
---それな。装備するまでもないサブ武器で1枠取られるの嫌だ...
-以前の紹介動画上げた方には悪いが、BGMが他作品の物で違和...
--うーんちょっと客観的に見るとニューガンダム関係ない部分...
--前のよりはマシだと思うけど今回のも微妙だな。ニューだけ...
-初日にあれだけ見かけたνガンダム。今じゃ時々ファンネルが...
-ファンネルシールド武器別枠にしてもらって切り替え即シール...
-こいつくるっと回ってBZ撃った後すぐに盾ミサ撃てないんだな...
--対空じゃなくて滞空ですた -- &new{2017-08-28 (月) 19:33...
--それがないと手持ちモードの意味がなくなるからな -- &new...
--フレピクの格闘上昇みたいに延々対空されると困るから仕方...
---滞空だった同じく間違えてすまん -- &new{2017-08-28 (月...
-ニューヤークとかの建物の隙間、FA-ZZとかデブでも通れるの...
-今からνで無理ならHiとかHWSだすときコスト400から武器枠増...
-こいつさすがにクインマンサよりはつよいだろ -- &new{2017...
--今のマンサよりは強いね。 -- &new{2017-08-28 (月) 21:22...
--ロンビ当てられないなら弱いな笑 -- &new{2017-08-28 (月)...
--運用がかなり違うけど、マンサの方が若干上かな。タイマン...
-戦闘中にバリアを展開したままバリアをリロードする事が出来...
-壁に当たるとおとなしく帰ってくるファンネルの光景に笑って...
--4vs4のSDGOですらファンネル全盛期はガチでクソゲーだった...
--トリントン港湾基地南の足場に居座ってひたすら前に出てく...
--追尾してくる代わりにファンネルを打ち落とせるようにすれ...
--今の仕様こそまさにエイムも読みも必要ないただのミサイル...
-モデリングどうにかならんのか・・・・・・・動きとかほんと...
--手抜きって言うか無能という言葉が正しいかもな。開発の。 ...
--マトモなモーションを作れる開発スタッフが居ないのかもし...
--細かいこというとモデリングじゃなくてモーションな -- &n...
-銀でビムとロケ特性出たんですがどっち強化したほうが使いや...
--好みじゃないかな。いろんな武装があるから、先ずは使って...
-もう高機動な重撃と割り切って使ってる。ファンネルで奇襲し...
--無理して乗らずに装備増えたアレックスで十分事足りる。 --...
-あえてこいつを使う必要がないということが常に頭を過る。他...
--最強の機体じゃないってことさ。最強の機体と比べられて存...
-所持してる人はモデリングや機体の動きになんの不満も無いの...
--ダサイけどそれよりも弱さが気になるんでね -- &new{2017-...
--最初からみんなトロいダサいって嘲笑してるじゃん。格闘の...
--不満無くはないけど、正直どうでもよくなってきた。カッコ...
--BZの持ち方が開き過ぎてる。更にコンテナを持つとその酷さ...
---ほかの期待でも似たような持ち方のたしかいたよね だれだ...
---ふとコンテナ拾ったらオカマ持ちで変な声出たわ -- &new{...
-バリアが使えるって聞くけど、ファンネル装備したこいつで長...
--せやで。ただ生存率上げて芋ってBR撃ってるだけの活用がフ...
---やっぱそうなのか・・・ バリア使ってる奴結構見るから、...
--バリアが使える!は幻想。結局DPでしぬからバリアのおかげ...
---バリアはここ一番で生存力上げるモンやで いつでもどこで...
-これがマイナー機ならともかく、一世を風靡した劇場版アニメ...
--本来なら年末に出すお祭り機体のはずが、人口減少に影響さ...
--なんでカトキVer.で出したのか理解できん。原作の方が好き...
---これνガンドゥムだからな。後にオリジナルのνが実装される...
---今回実装されたのはνガンダムとサザビーではなく、νガンド...
---今度のマップのエースが本物。俺らのは偽物。 -- &new{20...
--どこかに MADE IN CHINA って書いてありそうなぐらい偽物...
-そのビムコで半減されるけどビムシュ乗らない欠陥を抱えた上...
-νガンダムの魅力の9割はファンネルにあると言っても過言で...
--魅力の9割がファンネルとかスパロボ脳かよ -- &new{2017-0...
---そうか?少なくともニューガンダムはガンダム初のファンネ...
-もしかしてBR、FAより単発のが強くね?連射効くし -- &new{...
--もしかしなくても単発のほうが強いよ。秒間4発入るから。FA...
--FAで使うのはない 爆発系の火力も継戦能力も一応あるがBRS...
--処理が重くて連射がつまるような場面やマップでは仕方なく...
---そのFAも詰まるけどね -- &new{2017-08-29 (火) 14:39:15};
-お前ら辛辣だな。 -- &new{2017-08-29 (火) 11:57:26};
-【ぼくのかんがえたさいきょうのニューガンダム】機体サイズ...
--小学生ならジ・Οの覚醒も欲しがるだろ -- &new{2017-08-29...
-とりあえずファンネルは捨てたわ、ほかの武装にした方が良い...
--そこまでしてこれに乗らなくてもいいんじゃね -- &new{201...
--前線継戦だったらそれなりに使えるから使ってる、ただスタ...
--ファンネルの強みがバリアと遠距離の敵への牽制くらいしか...
---バリアも微妙っちゃいえば微妙だし(バリア中にせめてバル...
-BZ手持ち→シルミサFコンボ、対空と追撃用にBRをタイプ...
--火力優先にしたところでぶっちゃけZで良いレベルなんすけど...
--俺もそれやってて足が速い重撃みたいだなと思ってたわ -- ...
-フィンファンネル正直邪魔...
ズサのブースターみたいに任意装備だったら良いのにな。 -- ...
--改行正直邪魔・・・ 他のコメみたいだったらいいのにな。 ...
-ファンネルはバリアがメインだと考えるとそう悪いもんでもな...
--なんだろうチャロンのバル系統みたいでそれは楽しそうだ --...
--格闘でコケるようなバリアなんか何の役にも立たんだろ。弾...
---そもそもなんで格闘食らってんのや( ´・ω・`) ジオなら分...
-ファンネルはエースにのみ実装でエースを2人乗りにして本体...
--それはない -- &new{2017-08-29 (火) 12:36:22};
---僕もそう思います -- &new{2017-08-29 (火) 15:05:31};
--ファンファンネルでウッディ大尉を突撃させよう -- [[s]] &...
---笑った -- &new{2017-08-30 (水) 05:23:22};
-まだ回してないのですがファンネルを装備しなければ肩から外...
--外れない。ただの放熱板だと思ってね。 -- &new{2017-08-2...
---アムロは殺せ! -- &new{2017-08-29 (火) 14:38:33};
--まじか、外せないのね…。地味にフィンネル装備より、初出撃...
-クイリロがほしかったけど、ロケシュだったわ。いい加減特性...
--ロケシュいいやんか・・・・特性乗る武装が2種やんねんぞ、...
---シルビもシルミサもバズもケツに付けてれば即替え即撃ちす...
---ごめんクイスイと間違えたわwクイックリロードは確かに大...
---ファンネルBZBZ構成だとクイリロ大外れなんて言えないんだ...
---運用や編成考えずに~はハズレとか馬鹿の極み -- &new{20...
-どの階級でも一定数居るのを見るにここの奴らは運営以上にプ...
--ぶっちゃけ不満しかなかった時代のキュベレイですら一定数...
-( ´・ω・`)普通のファンネル貰えても、バリアある分QBファ...
--うん。ぜんぜん強くなくていいから、動きだけこんな手抜き...
-銀しかないから聞きたいんだけどシールドBCってどうなん?話...
--連射はいいけど細い -- &new{2017-08-29 (火) 18:04:42};
---連続で当てられないなら付けないほうがいい -- &new{2017...
--DPが高ければ検討する余地はあるけど、現状だと断然4点ミ...
--盾ミサと同時持ちできない時点で・・・ね? -- &new{2017-...
-ふと思ったんだが、ニューがんって盾の持ち方、付け方って設...
--ガンオンのフィンファンネルは横に並んでるけど、本当は湾...
-ファンネルがしょうもないミサイル状態だしニューガンの魅力...
--バリアできるんだからこの仕様でいいのよ、文句言うのが許...
---バリアなんていらねーから普通のファンネルにして欲しい -...
---よくねえよ。バリアは優秀だから攻撃を手抜きして良いって...
---バリア無しの白QBファンネルとかそれこそνガンクッソ弱体...
---サザビーは火力あるしなぁ。このゲーム攻撃力>防御力だか...
---サザビーが火力ある…?まさかあの腹ゲロビの事言ってるの...
--ファンネルは普通のファンネルっぽい動きするのを追加して...
---対人ゲーなんだから原作再現は二の次だろ。原作再現重視の...
---ガチな対人ゲーやりたいならこんなぬるいのやってないで他...
---~ってどうぞっておっさん臭い匂いが漂ってきそうだからや...
---原作のイメージなんて最初からぶっ壊れてますしorz -- &n...
---( ´・ω・`)おらんらんランド開園どうぞ -- &new{2017-08...
--お前にとってはガチじゃないかもしれんがガチでやってる人...
---強武器とか弱武器とか、論点がずれてる -- &new{2017-08-...
--強さはともかく、ファンネルをミサイルにするのはやめてほ...
---ほんこれ -- &new{2017-08-29 (火) 17:12:33};
---ルンバの方が優秀とか言われてて草生えたわ -- &new{2017...
---ルンバw-ww -- &new{2017-08-29 (火) 17:32:03};
---せめて壁だったら即戻る感じに修正できないものか -- &ne...
--キュベのファンネルと違って取りつきから射撃早いおかげで...
---割と冗談抜きに低階級か使ったことも無い層でもないとQBフ...
---まだサザビーが多少いる今の環境だとキュベレイの方が避け...
---QBファンネルなんて回避死ぬほど簡単やぞ ミサイルみたい...
---鈍足機体だとサザビーのファンネルの避け方と違うし、照射...
---ファンネルの真価は混戦だからな~。単体だけじゃ語れない...
---ミサイルが微妙扱いされる程度には撃ったらすぐ隠れる、が...
--乗ってる人は火力微妙でそこまで爽快感無いかもしれないけ...
---そんなにきついか?自分の武装だったら近づかれたら終わり...
---それ集団行動が当たり前の現状で孤立してるνがおかしいん...
---キツイはνの後ろからZ・Z3・百改が出てきて攻撃し終わった...
--こいつやサザビーの似非ファンネルは強いか弱いかで言えば...
---強さに不満がないやつはいないと思うぞ。サイズデカいから...
---強くはないだろう -- &new{2017-08-29 (火) 20:49:15};
---まるでキュベのファンネルがスキルいるみたいな言い方やめ...
---そのキュベのよりさらにスキルのいらないのがこいつとサザ...
---あの射程圏内で相手の元に5機のファンネルが飛んでいくま...
---バカでかいロック範囲に敵合わせて攻撃して下さいの合図出...
---完全にエアプの意見じゃねーか! 歩いてる相手か、相手が...
---そんなのνのファンネルも回避されたり壁裏に隠れられたら...
---νのファンネルの話なんかしとらんがな( ´・ω・`)QBファン...
---ちなみにマンサファンネルは射程長い分少しマシ だが380...
---俺の論点は既存のファンネルよりコイツのファンネルのが強...
---キュベ系のファンネルは距離が遠ければ遠いほどロック長く...
---まぁ汎用性はこっちのファンネルのが上だろうな。ただダメ...
---みんなBRなに使ってる?自分はBRNでHとMが気になってるけ...
---好きなの使えや -- &new{2017-08-30 (水) 03:27:40};
--ファンネルが産廃で残された武装は変わりばえのしないBRやB...
---BRMは最速連射できるPCなら最高コストに相応しい最強のBR...
---同意。もうちょっとなんかゼータのハイメガみたいな絶対的...
---単発BRの性能知らないエアプさんかなこの枝主… -- &new{2...
-ササビー()の上位機体 -- &new{2017-08-29 (火) 22:28:52};
-こいつのバリアって自機に当たる攻撃のみ軽減するの?自機に...
--追加:バリア内に居る味方機のダメはどうなる? -- &new{2...
-百式改とアレックスの方が強い。アレックスは斉射追加された...
--こいつらは強いことは強いが、近距離まで近づかなあかんか...
中距離で火力のある武器ぶっぱできるこいつは魅力っちゃ魅力...
SAはFA以上の速度で連射が効くしな。それに近距離となるとジ...
---金図当たったから使ってるけど、どうもニューガンの成績悪...
---単発ビームをフルオート以上の連射って、マクロ前提っすか...
---使ってる奴はそりゃそうだろうな -- &new{2017-08-30 (水...
---マクロ無くてもPC性能があれば最速連射できるぞ あとFA以...
--間違いないw大将戦場でもまばらにしか見かけないし、使って...
-νや、サザビーってブーストやチャージが今の二倍になったら...
--攻撃時にはどうしてもリスク発生する。リスクを下げるには...
-ビームライフルと万バズ装備の場合、手持ちバズ始動→ビーム...
--その装備ならビームライフル始動でバズは追撃かなぁ。やは...
-キュベレイ「ファンネル(笑)」 -- &new{2017-08-30 (水) 0...
--( ´・ω・`)お前のはお前ので結構微妙だから! -- &new{20...
--エルメス「 ( ´,_ゝ`)プッ」 -- &new{2017-08-30 (水) 09:...
-前にFFバリア張りながらリロード出来るって書いた者です。ど...
-死なないけど倒せない。防御は◎。攻撃面は優秀なSABRで継続...
--盾役としてもデブ&高コストという事で微妙だけどね。盾役...
-カトキバージョンっていうまったくの別商品をなぜか普通のニ...
--運営「上に伝えました(対応するとは言ってない)」 -- &n...
--カトキバージョンで書き方本当にダサくてマッチしてるね。...
-使い手がだんだんと減るタイプの機体だよなこれ。PT稼げな...
--今は高コスト自体が微妙な環境だからなぁ。まぁでもその方...
---こいついなくても、Ζ、百式改と量産機でないので溢れるの...
---今後の調整で変われるのか心配・・・。全てにおいて無難な...
---覚醒するとユニコーンみたいにサイコフレームが緑色に光り...
---vガンダム(サイコフレーム)とかマジで別機体でありえそう...
---サイコフレームなら既に付いてるじゃん。武器の切り替え速...
---覚醒してファンネル飛ばしたら自機に凸がぐるぐる回るんじ...
--火力無いって記載されてたので、フィン・ファンネルの素敵...
---えっちらおっちら戻るし、建物に当たると一瞬直立して硬直...
-いちいち反応牛なくていいから -- &new{2017-08-30 (水) 09...
--反応牛かっこいい -- &new{2017-08-30 (水) 14:50:12};
--🐄「見える!敵の動きが!」 -- &new{2017-08-30 (水) 21:1...
---(なお回避速度は牛歩) -- &new{2017-08-31 (木) 05:16:19};
---ニュータイプ専用ゾック「サイコフレームの効果で永久大破...
-足遅いのがくっそ気になる。なんで初動で旧機体に軒並み負け...
--νガンより足速い連邦機体一覧→装甲強化型ジム(ホバー)、...
---ぷうううううぎゃぁぁぁあああああああ!!!!!(爆発 -...
---通常ブースト機内ではトップだから足が遅いは盛り過ぎなん...
---同コストのバウより早いんだよなぁ。 -- &new{2017-08-30...
---バウは変形できるじゃまいか -- &new{2017-08-30 (水) 13...
---まじでよく見る奴らでワロタ。どんだけ遅いんだこいつ -- ...
---装甲(280)の異質さよ… -- &new{2017-08-31 (木) 00:10:33};
--ジオンのコスト240無料機体より遅いνサザビー・・ -- &new...
---昔から220と同じ速度の340とか260と同じ速度の3...
-ファンネルミサイル無くしたらただのビムシュアレックス -- ...
--かといってファンネル使うとクソ弱いという -- &new{2017-...
--ミサイルを装備したアレックスか。 -- &new{2017-08-30 (...
---ミサイルいらねーからアレックス並にスリムにして欲しいw ...
-でかさはSでまなばず雑さをZZで学ばず。また悲しみをばらま...
--いくらグラブってる連中でも実装されたもの自体の出来には...
-ファンネルがマジで避けられない。ミサイルじゃないの? -- ...
--ファンネルらしくはないけどミサイルでもないよ -- &new{2...
--避けにくいミサイル。避けようと思わず壁使えば100%無効化...
---通常ミサより劣化してる部分なんて何もないと思うが?戻る...
---戻る時間あるから使ってみなよ。 -- &new{2017-08-30 (水...
---弱弱ビーもだけど、ミサよりちょい避けにくいけど連射効か...
---戻る時間あるのは知ってるが、普通のミサイルはそもそも外...
---劣化してる部分なんて何も無い、とかエアプすぎる -- &ne...
---何もないって言いざまがおかしいだけだから落ち着け。弾よ...
---戻るの待つ時間とリロード待つ時間大差ないよ -- &new{20...
---中途半端に半分とか当たると、戻り時間プラスリロードやぞ...
---あるある -- &new{2017-08-30 (水) 20:08:00};
---戻っている間にリロできるのご存知でない? -- &new{2017...
---ファンネル撃った後着弾までに追撃の武装構えないのならリ...
--ファンネル当てやすいのは事実。だが使う方はまったく稼げ...
--ミサイルと同じとか、避けれるとかアホの言うこと信じたら...
---地上の遮蔽物無しの場所でも避ける事自体は出来るんだよな...
---当たってる時点で回避って表現に違和感持たないなら病院い...
---複数発の内の何発か回避してますし実際完全回避も出来るか...
--木主はジオン専か?連邦もやってりゃキュベとか他のフャン...
--ファンネル系って円を書くように動けば結構避けられるよね ...
-何もかもが伊達ってことでいいのかな? -- &new{2017-08-30...
--そだね -- &new{2017-08-30 (水) 18:09:01};
-ファンネル動きを原作のようにしろとか言わないからさ、とり...
--ロック時間0.5秒って異様な短さだからな旧ファンネルを別の...
-単発BRの火力がやばい。連射早いDPも高い射程も長い。相...
--バルカンも何気にクッソ優秀だから、BRN・バル(種類は好み...
-BRHな。あまり知られてないがBRHの連射はMと同じ。そ...
--BRHの連射速度は初耳だわマジだったらM以上のDPS出るやんク...
---内蔵BZとかいってる時点でくせぇぞ -- &new{2017-08-30 (...
---木主はエアプだから忘れろ。ちなみにパラスアテネもMがめ...
---下に検証の木が有るのに良く恥ずかしい事書けたな、全タイ...
-実装前から薄々分かってはいたけどファンネル要らないよね -...
--撃つ方はよっぽど余裕あるときだけにして、基本はファンネ...
--ライン戦が膠着してる時は、ファンネル発射からシルミサ若...
---おいお前のニュー武器4種類使ってんぞ -- &new{2017-08-...
---すまん、最後のBZはシルランね。 -- &new{2017-08-30 (水...
-BHRはとにかく当たるから相手は膝つくだけで何もできない...
--ノーロックで撃ってる身からしたらロック960まで上げるサル...
---未だにノーロック撃ちを自慢してる奴がいる事に驚きだわ。...
---弱い理由教えてよ -- &new{2017-08-30 (水) 19:21:20};
---ロック射ちしてる事と機体の強弱判断は関係ないんだよなぁ...
---枝主じゃないけど、このBR-SAはロック912が調度良くないか...
---ロックの強化値は人次第とか常識だろ -- &new{2017-08-30...
--瞬発力とマガジン火力の兼ね合いでNが一番良かったわ -- &...
--煽り入れようとして武器名間違うなよ。バカだなお前wこい...
---(´・ω・`)ビームホームランってところかな -- &new{2017...
--まぁBR連射して全弾当たる距離なんて至近距離なんだから、...
---ショウカンサマは至近距離で撃ち合いしないんか? -- &ne...
---これが准将帯に多い、前に出れないタイプだぞ。至近距離で...
//---これが准将帯に多い、前に出れないタイプだぞ。至近距離...
---一般連邦機ならともかくこいつで至近距離はちょっと…でか...
---前に出るのはアレックス様の仕事なので -- &new{2017-08-...
--BRのロックは人それぞれだが960はさすがにちょっと距離はな...
--威力が1割しか下がらんからHでもありだろうね。 -- &new{...
-なんかいずれ拡散型フィンファンネルとかも出てきそう -- &...
--ファンネルの弾が上位ショットガンだったら最強だよな -- ...
--超高出力型 出力収束方 斉射型 掃射型 設置型 投擲型 感知...
---超高出力(核ミサイル)ファンネル -- &new{2017-08-30 (...
--今のフィンファンネル風ミサイルよりいい動きするやつを早...
--ファンネル(有線式) -- &new{2017-08-30 (水) 21:15:33};
--インコム……ボソッ -- &new{2017-08-30 (水) 22:55:14};
-クイリロとかいうゴミ特性・・・やめてくれ -- &new{2017-0...
--BR系使わないとビムシュがゴミでBZ系使わないとロケシュが...
---そのクイリロくれよ -- &new{2017-08-30 (水) 20:23:48};
---こいつ使う上でビムシュは場合によっちゃ使わん人いるけど...
---例えだ例え、どんな機体でも馬鹿みたいに~はハズレを言う...
--自分はロケシュだけど盾ミサFのリロードが重くて使い辛い。...
---そんなあなたにシルミN -- &new{2017-08-31 (木) 00:55:3...
---Nもリロ遅い上に爆風かなり下がるんだけど。リロ実用範囲...
--今無重力宇宙が来て使いやすいbrに焦点が当たってビムシュ...
-こいつでかくて動きがノロイからいい的だな -- &new{2017-0...
--でもめちゃくちゃ硬いから囮とかの機能としては最強こいつ...
--のろ・・・い・・・・? -- &new{2017-08-30 (水) 21:29:0...
--サザビーと間違えてる説 -- &new{2017-08-30 (水) 22:32:5...
--思ってたほど強くないからってシュガーたんを呪っちゃダメ...
--のろいが通じないのがやばいな遅いってことだぞ -- &new{2...
-おっしゃ単発検証完了。こいつの単発BRクソ強い。 BR撃ち始...
--どうせ長く打ち合いしないんだから割り切ってF運用もいいか...
---15f計算で14000ですね、ZZのBRNより857低い程度。現実的...
--SABRは発射間隔が短くなると合わせてDPが下がるんですけど...
---(´・ω・`)まあM型涙目なのは同意だけどNがDP180もあるしこ...
--私の環境だとBRN 盾アリ16F盾ナシ15F BRM盾アリ1...
---(´・ω・`)マジか 俺のも精密にやってるわけじゃないから...
---私の環境だと盾無しだけで計測、N・M両方共14fだったかな...
--弾速はどうですか? 他の高コストよりも速い可能性は? -- ...
---Vol1の最後の方のコメに色々調べたの書いたけど800m29F≒17...
--盾の有無に関しては盾有りで基本SA武器2~3F遅くなるんでニ...
--よっしゃ、マクロでやってみるか! -- &new{2017-08-31 (...
--なるほど。。。 単BRNが一番コスパが良さそうなんだな。。...
---何故にコスパ、それに優位性で言うならM以外だ全部だぞ --...
--混み合ってる所だと滅茶苦茶連射速度落ちない?ワイだけ? ...
---それPC性能や -- &new{2017-08-31 (木) 11:40:29};
-ブロントさんが喜んで使いそうな機体性能 -- &new{2017-08-...
-νガンとかサザビーなんてもっと突き抜けた性能で良いと思う...
-こいつオッゴで倒せて笑ったわ、乗ってる奴が酷いとこんなも...
--相手の脳みそがうんこだったら別にザニーでマンサでもテト...
--たまたま無い無い女の子だったのかもしれない -- &new{201...
--ササビー2対相手にガーカスで突っ込んで両方とも倒せてきた...
--テキトーに撃っても全弾吸い込んでくれるジャジャビーさん...
-ファンネル外すとちょうどよいしぶとさとDPSを手にし、フ...
--フィンファンネルはファンネル系では使いやすいけど、ファ...
--俺はバル・BRN・フィンファンネルで安定した ファンネルは...
---俺はバルをシルランにして使ってるが武装に関しては特に文...
--飛んでる敵にはすごい効果的だからまあMAPしだいやの -- &...
--(´・ω・`)フィンネル持たないとテント張れないのよー -- ...
-ダブルフィンファンネルとか来たら面白いなぁ(面白いだけ) -...
--それはhi-νさんの特権やゾ -- &new{2017-08-31 (木) 12:35...
--またどうせミサイルだろ。面白くもない。 -- &new{2017-08...
--ダブルフィンファンネル装備あるけどな。ただ、実装したら...
--廃にゅーにならないといいけど -- &new{2017-08-31 (木) 1...
-フィンファンネル積まなくてもバリアにファンネル使うので背...
--あれ、これって武器枠に搭載しないとバリアも展開できない...
-BRの性能高い強襲機体で、内蔵のBZもっててオールレンジ攻撃...
使用感は大分違うけど、字面だけ見たらSガンやな -- &new{20...
--ファンネルがミサだったからオールレンジかというと首を傾...
---ビムシュ乗っけていいと思う。え、ダメです?そうですか.....
--オールレンジという文言は詐欺なので公式から消してほしい ...
---せめて障害物よけてくれるとなあ -- &new{2017-08-31 (木...
---性能的なもんはまあともかくとして最低限一度ロックした相...
---せめて天井とか床に当たるだけで戻ってくるのはなんとかし...
-ファンネルが左上に突き出してる形だから、右斜め後ろからの...
--vガンを見越してたんかね -- &new{2017-08-31 (木) 13:49:...
-拠点の周りに壁とかがないリペポに張り付いてファンネルを射...
-個人的にはBRFAのほうが連射が早くて使いやすく感じてるんで...
--あくまで理論上の話だけどニューのBRはSAが15FでFAが13Fな...
---こいつのFAほんとに13Fで連射してるのかな。私の環境だ...
--当たらなければどうという事はない。SAはあくまで理論値でF...
--連射マクロ前提で話してるんじゃないかな、SA強いって人は...
---ところがどっこい、慣れればSAのほうが当てやすいし使いや...
---重撃BRみたいに1発1発狙い撃つのが得意な人にはSAのほうが...
---当てやすさでSAを使ってる。FAとは命中率が全然違う。中距...
---よしんば秒間3発だったとしてもFAじゃSAに到底叶わない --...
--ただ速く連射すりゃ最速で撃てるわけじゃないからね理論値...
-こいつの単発BRは全機体最強だぞ。NかHもつだけで火力には困...
ロケシュはハズレ枠。これで火力不足とかないわ -- &new{201...
--改行すな -- &new{2017-08-31 (木) 17:59:05};
--どっちも使うから両特性に優劣は感じんな -- &new{2017-08...
--あ、あの・・・クイリロ・・・ -- &new{2017-09-01 (金) 1...
--ロケシュだとバズからのシルミサで即25000くらいたたき込め...
-シールドのびーむきゃのんってなんぞww原作でみたことねー...
--しかも金図武器のくせに要らないという -- &new{2017-08-3...
---だって金図武器強くすると、連邦は金図必須!ジオンは銀図...
---サザビー金図武器必須なんだが -- &new{2017-09-01 (金) ...
--普通にクェス&ギュネイ戦でファンネルを迎撃するのに使用...
--原作で使ってたかは覚えてないが、プラモとかではシールド...
-正直、BRHは持たないな。少しでも撃ち合いの時間短くしたい...
--Fの距離まで出るの怖いんだよなあ。足回りよくないから最前...
-コイツのファンネル、バリアとしては使えるけど攻撃としては...
-久々にINしたけど、ZZと同じ流れか。後発の色違い機体が強い...
-スタンダードだけなら、特殊ブーストでビムコ本体、強BRの百...
--意見分かれるのかもしれんが、今の環境なら間違いなくニュ...
--個人的にはイメージした操縦に素直に答えてくれるすごいい...
--前出て飛び回りたい人には微妙なんだよな。結局高コストと...
---ここは俺がひきつけるから先に行け!というプレイができる...
---ファンネルで圧力かけつつ中距離からガンガン詰めてく機体...
-環境や状況にもよるかとは思いますが総合的にはビムシュとロ...
--正直どっちもアリだと思うんだよね。戦い方によるとしか言...
--こいつの場合どっちも当たりじゃね?自分はBR主体だからビ...
-ファンネル持たないならBRor頭バル・万バズ・シルランFで、...
--タイマンならそれで圧倒出来るけど、大規模だとファンネル...
--ファンネルのアーマー付きで一気に約2500ダメージって強く...
-遮蔽物なしでこいつのファンネル完全回避出来るとかぬかす奴...
--出来るから言われてんだけど馬鹿なの? -- &new{2017-08-3...
---何でみんな当たってくれるんだろ。外したこと無いんだけど...
---煽るなら煽るなりの材料持ってこいよ、皆が皆お前とだけ戦...
---すまんすまん。でも思い返して見てくれ。ファンネル使って...
--お前できないの?w -- &new{2017-08-31 (木) 23:06:47};
---どうしても全弾回避が出来ない。必ず1発以上被弾しちゃう...
--強襲で普通にブーストに余裕がある時ならまっすぐ飛んでる...
---そうなの?敵がバシバシ当たってくれるから、全弾回避無理...
---自分が避けれないからって白々しいw -- &new{2017-08-31 ...
---機体速度が遅いと避けるのはキツイな。速度1300ぐらいの機...
--普通にできると思う・・・ -- &new{2017-09-01 (金) 00:09...
--出来ん奴さすがに将官にはいない 尉官ならどうだろなー --...
-こいつのファンネルバリア、マンサの展開ファンネルみたいに...
-こんな山みたいな岩石押し返すとかどう考えても無理だろ・・...
--なお押す方向も間違えていた模様 -- &new{2017-08-31 (木)...
--押し返してはいないけどね、伊達じゃないコイツ+ジェガドー...
-原作再現で単発のファンネルがあればいいのに。一発だけ発射...
--佐藤「よしSガンのミラーをやろう」 -- &new{2017-09-01 (...
--R・ジャジャ「しょうがねえなー、そんなにオレの単発ミサ欲...
-いい機体なんだけどもう一つ足りない感じなんだよな。でかさ...
--ファンネルをバリアメインで使うといいよ。敵中に斬り込ん...
--サザビーの前でそんなこといえんの? -- &new{2017-09-01 ...
---νのコメント欄でそんなこと言われても・・・ -- &new{201...
---対だからしょうがない -- &new{2017-09-01 (金) 13:57:10};
-ネタ武装でもコンボが楽しい、ファンネルシールド貼つつ前線...
-バズFのDP800まで上げたらあかんのかな。それだけで強くなる...
-ファンネルがやっぱり便利だな。盾としてもかなり優秀だし、...
-この硬いんだけど全体的に物足りない感じ? -- &new{2017-0...
--強すぎではないし弱くもない趣味で使う機体かな 武装を状...
--武器枠3つじゃ足りない!って機体 -- &new{2017-09-01 (金...
-強化きてもファンネルの攻撃力+500と、ファンネル非装備時の...
--詐欺ファンネル(ミサイル)の動きをまずなんとかしろ -- &n...
--性能強化せんでいいから最低限ロックした敵には飛んでくれ...
-(やりすぎと言われない程度に)今出来うる最高の性能を備え...
--UNEI的にもMS戦やらせたいだろうし、ユーザーの一部もそれ...
--白キュベだって出た当初スペック性能だけなら当時出来うる...
---それを補う為のファンネルバリアだと思ってる -- &new{20...
---当時既にガーベラが登場していた状態であれだから。強化さ...
---足回り微妙(キュベ比)本体の耐久微妙(キュベ比)で出た...
---キュベの悲劇は、持ち前のデブさと当時猛威を振るっていた...
--ユーザーがつかいたがるのは火力のある瞬殺機体だからしょ...
-火力不足もだけど、機体サイズがすべてな様な気がする。 -- ...
--横にめちゃでかいって訳でもないし、あとファンネルバリア...
--単純にフィンファンネル辺りが邪魔で立ちまわりにくくはあ...
--俺もここで言われてるほどサイズの不利さは感じないな。む...
--マンサが驚異的なほどに小さくなったんだから(それでもデ...
-ロケシュ引いたハズレ組がBRも持たずにBZ系だけ打って火力不...
--明らかにBR持った方が火力出せるし前出れる。BR持ちはホン...
---ロケシュでBRH・万バズ・盾バズで運用してるけど強いよ。...
---BRHは持ついらないかなぁ。あれ持ってるだけで芋思考にな...
---ロケシュでBRH シルミサF ファンネルの構成でもなんとかや...
-ファンネルからの追撃考えたら、隠れられた時に弾数消費無し...
--ミサイルの動きを使い回したんだろうけど、ちょっと手抜き...
-ロケシュゴミ倉庫確定しました。 -- &new{2017-09-01 (金) ...
--リサイクル出来れば経済的なのだが・・・ -- &new{2017-09...
--ロケシュ普通に強いぞ。万バズからのシルランFで倒せれば勝...
-ちなみに、ニューガンダム倉庫にいれて何使ってるの?アレッ...
--Z3がスタメン復帰した -- &new{2017-09-01 (金) 17:06:13};
--自分はZかな -- &new{2017-09-02 (土) 12:19:16};
-俺、アムロじゃないから使いこなせないわ -- &new{2017-09-...
--俺も俺も!(便乗) -- &new{2017-09-02 (土) 11:01:06};
--ジオン兵だけど、アムロ何機も堕としてるわ。たまにお前はN...
-これ1機で0デスプレイして今の環境で500ptちょいなら、アプ...
-この機体ではクイリロが大当たりって事でいいね?クイリロ>...
--明らかに一番のハズレやで -- &new{2017-09-01 (金) 18:04...
---明らかに私が外れを引いたって事でいいかい? -- &new{20...
--明らかにビムシュが大当たりだろ -- &new{2017-09-01 (金)...
--Hおすすめしてる人ってロックは強化MAXにしてんのかね?自...
---佐官以下ってやたらロック上げたがるからそのへんじゃね?...
--やたらロケシュゴミでビムシュが大当たりって言ってるのが...
---ロケシュがゴミとは思わないけど、BRを持ち込んで戦うなら...
---体が大きいから狙われやすいし即溶かすことができるロケシ...
---ロケシュが残念なのはシルミサのリロの遅さ。クイリロだと...
-つーかクイックスイッチ入ってなくてよかったな ビムシュ、...
--サザビー「なんでコンカスないんやで?」 -- &new{2017-09...
---シャア「私の乗機として生まれた己の不幸を呪うがいい」 -...
-弱過ぎず強過ぎず、個人的には満足してる。これくらいの調整...
-大型MSと言われるが実際使うと通常サイズに感じる。スマー...
--いや背はデカイはデカイよ機会あったら並んでみると明らか...
---なんでこれでDGが3なのかよくわからん程度には気にならん...
---サザビーとステータス同じだからな手抜きでバランス取った...
---錯覚だぞ。アレックスと、並ぶとデカさに気がつくぞ。 -- ...
--D視点でもフィンファンネルが邪魔で照準が見づらくて縦方向...
--しゃがんだ状態でアレックスと頭の位置同じなんやで -- &n...
-なんだかんだでめちゃくちゃつえええな -- &new{2017-09-01...
-同軍で始めて見たんだけど盾ビーム弾速めっちゃ早くない?銀...
--速いけど弾小さ過ぎるからか、股抜けみたいなハズレしまく...
-なんだ、銀だけどクソ強いじゃん。残り30秒ぐらいまで0デス3...
--ぜひリプレイみたい、パイ名おせーて -- &new{2017-09-01 ...
---F連、「すごく眠いです」まだ2戦しかやってない気がするw...
---見てくれた? -- &new{2017-09-01 (金) 22:01:34};
---将官戦場じゃないのかよっていうみんなの心の声が聞こえて...
---別アカ作って下位階級狩って何が楽しいんだか。。。そうや...
---???νガンダムにやられるならしょうがないって思えない...
---何言ってんだこいつ -- &new{2017-09-02 (土) 08:23:10};
---そんな機体が低階級にいるから引けてない新参キッズがにげ...
--強いが思ってたより弱いから強くしろだもんな、 同じコス...
---マンサはまだマシ、それよりもサザビー君を強化して上げて...
--機体の強い弱いは将官戦場での評価でお願いします。できれ...
---その将官戦場でもどんどん減ってるのが、現状やで。佐官は...
---別に機体の強い弱いは誰が書いても良いと思うけど、階級帯...
---将官戦場での使えるかどうかは金図くれるなら試してもいい...
-今更ながらDX画像のニューガンダム、盾の持ち方おかしくね?...
--30年近く前の作品だぞ、今ほどうるさく言われる時代じゃな...
-バリアはリロードするより、攻撃モードに切り替えてまたすぐ...
-さすがにサザビーよりは優秀、だが、ニューが多いと芋戦にな...
-現状だと主力ではなくアシスト役を担う事にした。対応は早く...
-ちょい計ってきたけど、SABRFもMも連射同じだったぞい。 -- ...
--Fどころかこいつのは全部同じやぞ -- &new{2017-09-02 (土...
---上の方の木でMの連射が早くてHもMと同じみたいに書いてる...
---上の方の木って。BRHな。あまり知られてないがBRHの...
---一応他の強襲機体のBRはMだけ連射速度早くて、こいつのはN...
---ちなみに他の機体のH型がMと同じ連射速度ってのがどうなの...
---どう読んでも、νのHはMと連射が一緒で速い(他機の連射速度...
-万バズーカ弾数二倍をもとに戻して2万バズーカでもえええん...
-んーこの機体大金払って手に入れたけど380のポテンシャルは...
--はいはい、百式の前で同じ事言ってみようね〜 -- &new{201...
---昔環境を制覇してた機体がなんだって? -- &new{2017-09-...
--無いね -- &new{2017-09-02 (土) 22:25:53};
-この子が当たって狂喜したんだけど、もしかして悲しみを背負...
他のコスト380と比較して微妙な機体? -- &new{2017-09-02 (...
--別段弱くはない。格段に強くもない。BRSAまともに扱えるPC...
--ここの運営は最初弱めに出して後から強くしていくから大丈...
--武装はシンプルで扱いやすいしDPも高め。ただ、デカイ。そ...
-ファンネル展開も使いながら万バズBRFで戦争中のザクワー...
コスト200ぐらいにすべき -- &new{2017-09-02 (土) 13:09...
--ザクワーカーにも負ける事がある(一機とは言っていない)...
-この機体だけはガチで3D酔いした。醜悪な視界。金だから我慢...
-アクシズでミサイラーとして使うならFA-ZZとνガンダム...
--FAZZでいいと思う。340でゲージ一発で消し飛ぶ18連が割とキ...
--クイリロ5シモダ あいつの多連装ミサイルだけなぜか初速...
--誰もνガンダムとは言わないんだなwアクシズなんてこいつと...
---このファンネルって正直ミサイルとしても強いとも思えない...
--アクシズの無重力空間だと攻撃当たらんのでフィンファンネ...
-ロケシュとクイリロはゴミだ。ビムシュならNかHの単発で決ま...
--でたでた、ホントwikiだと大口叩きが多いんだから。。。 --...
--みんながみんな出来たらこんな評価うけないつ -- &new{201...
--最低限使いこなせる腕と知識があれば、よほどの下手糞じゃ...
-金図ビムシュだったが、確かにササビーよりはマシに思える、...
--アクシズ地表だと敵をファンネルロックで索敵、獲物見つけ...
---↑これが正しい使い方なんだよなw どうして皆この用に使...
-遠距離925mでBRH打ってるだけで30Kill余裕。ほかにな...
--そんな距離で当たり続ける敵なんていない -- &new{2017-09...
---木主が動画上げてくれるから、それを待とうぜ! -- &new{...
--戦い方が渋いね。 -- &new{2017-09-01 (金) 17:38:07};
--BRH少し馬鹿にしてたけどNと比べてもそこまで火力落ちない...
---そりゃあ元々BRMで今まで最強の重撃BRって言われてたのが...
---ごめん何故最初のBRのとこ重撃って入力したんやろ…強襲の...
--木主がνを持っておらず盛っているのわよくわかった。 -- &...
---理論上の数字と実戦の数字は違うよね -- &new{2017-09-01...
---将官の重撃使いや尉官、佐官の常に上位入るようなのだとそ...
--今のシステムで30キル語られてもw -- &new{2017-09-02 (...
---昔の10キル並の価値やからなー -- &new{2017-09-02 (土...
---極端な話、前線に炸裂スナ撃ってりゃ連キル取れるからねぇ...
--ニューガンに負けて顔真っ赤なのは分かるけどもなあ・・・ ...
-長距離警告が出ると、ファンネルバリアを無駄にはるスタイル...
-悪くはないのに物足りなく感じるのは周りがインフレしてるか...
--全部Z3が悪い。FA-ZZは知らん -- &new{2017-09-02 (土) 19...
---コイツよりZ3の方が使いやすいな -- &new{2017-09-02 (土...
---目玉商品の前にそれが霞むようなマイナー機体をだして売り...
--火力無さすぎンゴ。私こういう機体嫌いンゴ。 -- &new{201...
---火力はある方だろ、シールドバズF→万バズのコンボをすれば...
---手持ち万バズ→シルロケF→バルカン各種で結構な火力だぞ。 ...
--足回りも二流だな。買う価値は無い。 -- &new{2017-09-02 ...
--弱くはないよ、言われてるほど火力も低くないしね。ただコ...
-せっかく時代変わったのにこんな程度の機体だったとは・・・...
-盾ビムキャゴミなんすね。エフェクトが好きなのとビムシュだ...
--ゴミではないけど、全体的にDP稼げる武装が少ないのに、余...
-固いなとは思っていたがバリアに当たり判定無しだったとはな...
--バリアに当たり判定有りならグレポイを楽に完封できるが、...
--あれに丸ごと判定あったら逆に張ったら死ぬレベルの罠だし...
--ファンネルに膜を張らせてバリヤーにするって、考え出した...
-もしかしてファンネルバリア貼ってたらテトラのゲロビを完全...
--バリアに気付いたテトラの斉射を全弾貰って死ぬまでがセッ...
--できないぞ、盾も一緒に持ってかれる。自機が落とされるま...
--テトラとタイマンの状況は果てしなく少ないので考えるだけ...
-万バズは凄いかと思ったけど弾の大きさが小さくて遅いし当た...
--BRHがまともな武器とかほざいてる時点で将官ではないと思う...
---やめてやれよ 散々BRHの木が立ってるんだから -- &new{2...
--そんな時に肩越し視点ですよ、なんとフィンファンネルが邪...
-SABRNとSABRH。体感で悪いんだが変わらない気がするんだけど...
--どういうこと? SABRNとSABRHは同じ連射速度だぞ? -- &ne...
--新機体だからすぐコメント流れちゃうから仕方ないね。νガン...
-ぶっ壊れ機体はよ! -- &new{2017-09-03 (日) 05:55:06};
--多分ウミヘビ持ってるヤクト(ギュネイ機)がぶっ壊れでは...
---あのウミヘビ的なのはギュネイのヤクトじゃなく部下のギラ...
-フィンファンネルってSML並に避けやすいのね。それでいい...
--ファンネルという名のミサイルという残念仕様。 放った瞬...
---回収再利用できるミサイルか。新しいな。 -- &new{2017-0...
-ファンネルバリア、展開した状態で武器変更してからなら展開...
--リロできること皆気付いてないのか? -- &new{2017-09-04 ...
--しかも多様使ったくらいなら攻撃モードにして戻すだけで弾...
-やっぱバズのTYPE-Aどう考えても要らんだろコレw フィン×6+...
--TYPE-Aは止め用だからBRとシルラン装備してるときに重宝す...
-νガンダムは、フィンファンネル打って、壁に当たって フィン...
--スピード感も皆無だし、ひなたぼっこしてるボケ老人みたい...
--どうでもいいけど&color(Red){改行しないでね。}; -- &new...
--アクシズのA拠点とかに凸って来る敵を撃ち落とすのには丁度...
-これ、ファンネル戻ってくる演出無くしてくれないかな。乱戦...
--急にフィンファンネルが背中に生えるのもそれはそれでどう...
---いきなり手にマシンガンやらバズーカが出現するこのゲーム...
--はっきり言って邪魔だし敵の攻撃にみえるから視界に入らな...
--ミサイルの動きで飛んで行って、ミサイルの動きで戻ってく...
-思い切ってファンネル外して万バズシルミサF BRHにしたらか...
--分かる、作中でもアムロが受領して持っていく時ファンネル...
--そぎむ -- &new{2017-09-04 (月) 23:01:14};
-スイッチBRとは別に、レズンが艦砲射撃と間違えてビビった高...
-何気に4連ミサイルがかなり強い気がするんですが、強襲でこ...
--ですよね、特に万バズ4連ミサのコンボがかなり強く感じます...
---万バズ4連ミサだけじゃ火力不足だよな? 3つ目の武装はフ...
---MAPによってはファンネルいらんからなぁ。頭バルH+バズF...
---いやファンネルいらんだろ BRN シルランNorF バズF が...
--一応ゼータもブラスト+連射マゼラで似たようなことできる...
-ファンネルにビムシュのれよくそがよー -- &new{2017-09-02...
--ミサシュがのりそうなファンネルだけどw -- &new{2017-09...
---確かにw -- &new{2017-09-03 (日) 22:17:44};
-出撃時に切り替え武器のタイプBをデフォルト状態にする方法...
--無い -- &new{2017-09-04 (月) 22:48:11};
-サザビーのページと違って、みんな使い方を考察してて羨まし...
--なんでサザビーってコンカスっていう実質特性無しがあるん...
---飛び道具からの格闘コンボは凶悪なんだけどね。高コストで...
---高コスで格闘は痔王以外リスク高すぎだわw 実装当初の百...
---チャージ拡散NのDPめっちゃ高いからそれで格闘決めろって...
--サザビーもνもコストを考えなければ優秀。ただ最高コスト38...
---あいつ接近戦では糞強いよな。ただイフナハで剣振った方が...
---それでもバイカス以下なのが泣ける -- &new{2017-09-05 (...
-バルカンは、NかMのどちらにするか迷う。 -- &new{2017-0...
--BRの追撃として使うならHだな、ばら撒いて絆狙いなら好きな...
---Nにした。「νガンダムなど近づいてしまえば!うわあああ!...
-最強BRSA使わないでBRFAなんて雑魚将官しかやらねー...
--連射きついのよ。ちなみにFAは普通の360以上のやつなの? -...
-サザビーとニューガンどっちも使ったけど、どっちも微妙だな...
-ようやく出た金図がクイリロ・・・サザビーはコンカス。俺は...
--俺はクイリロでイイと思ってる。クイスイハズレって言われ...
--武器に縛られる事無く使えるんだぜ?俺は当たりだと思う --...
--普通に当たりだが 少なくともロケシュよりは当たり ロケ...
--バズシルランもBRシルBRも交互に使えばリロ切れしない。フ...
--継ぎ目なく武器が使えるので、使い勝手がいいけど。武装の...
--クイリロでフィンファンネルのリロード早くなっても戻るま...
-ファンネル飛ばして回避してる敵に単発BR撃つ立ち回りをして...
-はっきり言ってBRって余程近距離で使わない限りロック上げす...
--ロックというか射程と集弾によるブレなさが売りだと思うん...
---あとH型は【反動がゼロ】(他タイプはある)というところと...
---νはSABRNでだいたい済むせいで、リロとマガジンで欲が出る...
--SABRは888で中距離以降でも十分に当たるよ BR系でロッ...
--BRの弾頭サイズと弾速的に、高機動スリムなテトラ相手の場...
---その計算って自機の移動入ってる? -- &new{2017-09-03 (...
---あぁ、移動による集弾変化とかは入れてない(集弾1000とし...
---こういう計算、参考になるから助かる。やっぱBRでロック80...
---移動の集弾もそうだけど、両機の移動方向での差とかじゃな...
---↑このゲームは慣性の法則が働かないんだから、自機が動こ...
---自機と敵機の移動方向と速さで条件違うんですがw -- &new...
---移動方向は直接関係ないか、それに伴う射撃位置の差と距離...
---じゃあ具体的に、自機が移動しながら射撃したら必要なロッ...
---てか当てやすい距離間ってのが人それぞれあるから一概にど...
--実際俺もH型なんて低階級の人がよく使うような半端な武器だ...
--俺も木主に同意だわ。Nでも十分な精度あるし、大体のBRの命...
---ロックは個人の好み、遠距離はノーロック偏差射ちで近距離...
---それはあるね -- &new{2017-09-04 (月) 02:40:43};
--木主ですが補足しておくと一般的な将官の意見はFABRは基本N...
---捨て身になるけど、ビムシュ3の盾無し単発BRFの連射は面白...
---それグレガルとかに瞬殺されません? -- [[木主]] &new{20...
---木主の言うところの一般的な将官っていうのはいったいどの...
---参戦待ちしてる時確か佐官の方にチャットでFABRM勧められ...
---俺もロケシュでBRF使ってるけどリンチされない限り負けな...
---集弾920で当てられる気がしません(´・ω・`)あと基本集団...
---横からだけど、それぞれ想定してる距離を前置きしないと話...
---中距離戦ならともかく、インファイト主軸なら盾ミサや万BZ...
---火力以前にDPレースで勝てないでしょうが -- &new{2017-0...
---機体サイズがデカいからインファイトしたら負けるんじゃ…...
---やっぱそうなりますよね。やっぱでかい機体は厳しいゲーム...
---盾ミサも万バズも対地兵装だから対空になると瞬間火力発揮...
---コンセプト的にシンプルかつ最高性能なのは理解できて実際...
---一部将官はFABRMはありえないって言い切ってたらしいけど...
---コスパを見れば確かに物足りないってのもわかるけどそんな...
---だって三十発以上一回で撃つこととか拠点凸時以外そうそう...
---Mは威力下がるしワンマガの数が多いってくらいしかメリッ...
---BRMは固定物(戦艦や本拠点など)の時くらいだな、まぁ現環...
---固定物の攻撃するにしてもBRから盾ミサ・BZ・ファンネルで...
--木主の話のどこで将官がH否定したのかわからんw M否定は...
---僕H型否定しました?Nが一番バランス取れてるとは書きまし...
---おそらく、言葉の表現上、H型の否定に見えたのかと(俺もそ...
---本当にそう?って部分だろうかね。 -- &new{2017-09-04 (...
---ああそこか。僕個人的にH型はロックガン上げして精度を上...
--H型なら3発でDG2まで怯むんで使ってる。DP同じ値だったらN...
---それ今度の調整で無意味になるからNに慣れといたほうがい...
---そうね。まぁ、他の機体はN使ってるからNに変えても平気よ...
--射程の長さと集弾の高さでH使ってるな。撃ちたいところに撃...
-なんでもいいからBRの音原作と同じにしてくれ。ゼータはちゃ...
-金ビムシュ出たが、ロケシュ欲しかった。。。バリア張って万...
--バズ撃ってる間は無防備じゃん?バリア貼ってる間もダウン...
--お前みたいなゴミにビムシュはもったいない。削り切れないB...
---それな どんな特性であってもBRを使わない選択肢はあり得...
---社会の生ゴミがしゃべるなよ -- &new{2017-09-04 (月) 18...
---自分が好きなスタイルと機体特性が食い違ったのは残念なこ...
---ビムシュは勿体ないとは書いてあるけどBRは勿体ないってど...
--人によって特性は当たり外れがあるからもどかしいよな。 --...
--ファンネルバリア過信し過ぎ・・・しかも対空無視とかどん...
---シルランFで対空できるし、場合によっては射出ファンネルH...
---シルランで対空って信用性低すぎなんだが -- &new{2017-0...
--バリアの使い勝手ってそんなに良いのか。使ってみよう。自...
-ファンネルは使い方次第で非常に有用だと思うんだけどなぁ。...
--このゲームにはなぜかファンネルやミサイルのような誘導兵...
---そりゃ誘導兵器が強すぎて1回壊れたことあるからな 顔を...
---この糞は捏造武器が最強になるんだし。フィンもなんかテキ...
-かつてログイン画面にいながら実装されなかったMSがいたけど...
--逆シャアの次はUCだからそのときに実装しそうだけどユニ...
---たぶんなんとかドムだっけ?なんかいたきがする -- &new{...
--先に進む前にZの可変機体出てないのがたくさんあるからそ...
-がんばって使ってみたけど微妙だな・・・380でこれはあまり...
-完成されてるけどなんか物足りない。中身同じならアレックス...
--足回りとHMLとか斉射みたいなDP削り用の武装さえ貰えれば最...
---横殴りの奇襲なら1秒足らずでダウンまで持っていけるぞ --...
---遭遇戦というか、閉所は厳しいな -- &new{2017-09-04 (月...
---1秒足らずでよろけとか万バズシルミサ当てるしかないと思...
--これが強いあれが強いって明確な強味持った機体ポンポン出...
--ただでさえデブで最高コスト(CT10分)なんだから、どこ...
---ただ、この運営は尖った機体だすとぶっ壊れか産廃の2択と...
-BR飽きたから BZF ミサF バルHの上に書いてあった装備で遊...
--その上、反撃が来てもシルミサとバルカンのどちらでも即盾...
-ハイパーメガビームランチャーくれたら火力面は良いかな -- ...
-ビムシュ特性だったので、ライフルF、万バズ、ミサF運用し...
-ファンネルは普段使わないけどアクシズ(逆シャア)の低重力下...
--開けたところで使えばDP削り取れるから美味い -- &new{2...
-理想:フィンファンネルとBRで単独クロスファイア 現実:BR...
--こいつのは壁や天井などなどにぶつかって止まるミニ四駆以...
---ビームを発射出来なかった場合、弾数が減らないのは良い。...
-この機体だんだん慣れてきた・・ふわふわ挙動なので愛称はフ...
--ポケモンでいそうだな。 -- &new{2017-09-05 (火) 04:17:5...
--スパガン<俺のふわふわ挙動には勝るまい -- &new{2017-09...
---新フワッティvs超フワッティ 劇場版かな? -- &new{2017...
--有名なホラゲーのキャラ名だから怖いよ -- &new{2017-09-0...
-設定ではビームライフルにグレネードランチャーがついてるん...
--あと、トリモチランチャーもな。指の関節についてたハズ。 ...
--手のワイヤーでジオン側のチャットとMAP見えるようにしてく...
--それで思い出したけど逆シャアといえばダミーバルーンじゃ...
---逆シャア時代は爆薬仕込んであったりするしMSサイズのハイ...
--どの道持たせることは少ないとは考えてたけどダミーは正直...
--実装してもシルミサ、万BZ持っててしかもこいつは武装枠...
--BRFA要らんからアクションキー、切替で一発のみ25000、補給...
---他には全タイプ一発撃つ毎にBRSAに自動切り替えして一発の...
-フィン・ファンネルからBRか4連ミサイルで平均10~15キルくら...
--俺も当初CBRついてくるのかなって期待はしてたけど、あった...
--あれってそういう発言なのかな?艦隊=戦艦の攻撃ともとれる...
---νガンダムのビームライフルは威力調整できるのよ。 -- &n...
---νのBRは単射・バーストモードの切り替えと高出力モードが...
---切替のことは知ってるし、レズンに撃った時のBRは特殊な演...
-シールド・ビーム・キャノンって使ってる?使ってるところ見...
--ビムシュだから使ってる。シルランのが強いとは思うけど。...
--枠が4つあれば使ってたと思う -- &new{2017-09-05 (火) 15...
--宇宙ではファンネルに合わせて撃つだけでキル取れるから使...
--ロケシュだから迷うけど使ってるよ、BRとくらべてSAに...
--ビムシュだけど、ビーム属性の劣化ガトなんか使わない、ゴ...
-こいつコンテナ持った時オカマみたいなポーズだなw -- &ne...
--正面から見たらキレて逆上したおっさんがビール瓶(コンテ...
-ロケシュ引いたから試験的にバリア→バズ→4連バズ→即バリアし...
--なんかせっかくファンネルあるのにシールドが特性みたくな...
--クイリロだけど万BZからシールドミサイルでけずって残りをB...
--自分もロケシュです。BZF+シルミサF+バルカンNで快適に遊...
-今まで普通のBRN感覚で撃ってたからあんま強くなかったけど...
--油断すると癖でいつも通りの発射間隔で撃ってしまう。特に...
-フィンファンネルが思ったよりも気持ちよかったからそれだけ...
--ガンダム屈指の人気機体がそれで良いのかねぇ・・・。ガン...
---もう随分前からカンオンには期待してないからいいねん。 -...
---ゆ、UC・・・ -- &new{2017-09-06 (水) 08:00:09};
-お前の金じゃないし。泥棒されてないし。具体的な指摘もない...
-お前の金じゃないし。泥棒されてないし。具体的な指摘もない...
--板ズレ連発も恥ずかしいよね。わかるよ。 -- &new{2017-09...
--自分は下手くそなのでこのファンネルはありがたい! -- &n...
-アクシズで白キュベとファンネル飛ばし合っても一方的にボコ...
--白キュベに撃ち負けるのは腕が悪いとしか… -- &new{2017-0...
--キュベに打ち合いで負けるは流石にないわ。仮にファンネル...
---お前のフィンファンネルって建物に隠れた相手に当たるんだ...
---ほぼって書いてあるのに絶対回避出来ないと書かれてるよう...
---で、お前のフィンファンネルって建物貫通するの?どうやっ...
---なんか変なのにかみつかれてるが、キュベのファンネルは壁...
---煽りじゃなく、白キュベに撃ち負ける要素がない。ロックの...
-結局使ってて面白くないからサザビーもνも倉庫行になったわ…...
--本当に好きならゴミでも使う。そして運営にメルボムする。 ...
-普通のインファイターだな機体の武装的に -- &new{2017-09-...
--インファイトされる前に撃破余裕なんですが…。 -- &new{20...
--近距離から中距離主体の機体だと思うよ。至近距離で強力な...
---バルカン -- &new{2017-09-07 (木) 23:36:54};
-そんな不満あるかねこれ?バリアと強いBR、内臓グレ・・・方...
--しいて言うなら新380コストらしく13000バズぐらいほしかっ...
--まぁみんな超スペックや超火力で圧倒できる、みたいに単純...
--標準的な強襲の順当強化すぎてこれと言った強みがない印象...
--何度も言ってるけどこいつとアレックスなら誰しもがアレッ...
---誰しもって勝手に決めつけんでくれんかね -- &new{2017-0...
---すまんな -- &new{2017-09-06 (水) 14:47:56};
---ぶっちゃけアレックス使うなら百改で良くね?としか思わな...
---機体性能よりもサイズを小さくしてほしい。 -- &new{2017...
---火力はある マップを選ぶってだけだろ 色んな金機体持っ...
-シルミサとビムキャ同時持ちさせてください -- &new{2017-0...
--とりあえずシルミサ+バルカンにしときな。 -- &new{2017-0...
-クイリロだったドババブチチチバアアアアアアアア・・・悲し...
--ノ 一応フィンファンネルに唯一乗る特性と前向きに考えて...
---マガジン少ないし連続で使わないと思うけど僕も前向きに考...
--俺もクイリロだったけど、頻繁にファンネルやバリア使う運...
--クイリロ引いた人だけど、バリアのリロが速くなるからそれ...
--おう、サザビーのコンカスフレンズにも声かけてやるんだぞ ...
---こっちと違ってあっちはガチで笑えないので・・・ -- &ne...
--結構クイリロも有りやと思う。外れではない(なおビムシュ) ...
--俺のロケシュと交換しようぜ! -- &new{2017-09-06 (水) 1...
--ファンネルをよく使うなら当たり特性はクイリロだよ -- &n...
-金ビムシュ持ってるのにだんだんとデッキの中で使い捨て空気...
--バリア張れる以外特長ないからなあ -- &new{2017-09-06 (...
--比較対象として尖りすぎてると言うのは置いといて、位置取...
-今の環境で現実的な運用するならBR+4連+ファンネルでオール...
--ファンネル使わなかった場合Zアレの方が完全に上になっちゃ...
--DPレベル1の機体でもひるみ値が500になって、ほとんどの単...
-ビムシュとロケシュ両方持ってるんですが、ライフルが強いか...
--クイリロ「・・・」 -- &new{2017-09-07 (木) 15:57:12};
--それ逆もまた然りなんだよね -- &new{2017-09-07 (木) 23:...
--それ逆もまた然りなんだよね -- &new{2017-09-07 (木) 23:...
-ヘイト=人気 デカさ=威厳 勘違いしてんだよ無能だからさ...
-性能 武器どうこうよりモーションが壮絶に許せない、くそだ...
--具体的にどの辺?なんかよく言われてるけどわからん -- &n...
---盾破壊されたり、コンテナ運搬してみたら即わかるとおもう...
---銃口が向いてる方向にビームが出ない 左腕が骨折ギプス状...
---バズBの持ち方 コンテナの持ち方 核の持ち方 -- &new{20...
---んー、別に気にならんけどなぁ(´・ω・`) -- &new{2017-09-0...
---気にならない気にしない そういう鈍感な人もいるでしょう...
---君のような変なこだわりが無いだけだよ、モーションで不具...
---いろいうとひどいね。動きも機敏じゃないし爽快感が無い。...
---盾大破後にファンネル射出した状態で通常歩行をすると、ポ...
---モデリング、モーションにこだわり無い人って何考えてプレ...
---だから意見言うのは勝手だけど君の許しを得られるモーショ...
---マジレスすると戦闘中にそんなもん見てないから -- &new{...
---運搬姿勢には同意。オカマか?って思う(盾外したギャンさ...
---バズBの持ち方はそう思う。マーク2白もだけどださい。も...
--ガンオン開発スタッフの手抜き仕事だね。こんな酷い仕上が...
---3万で買った() -- &new{2017-09-05 (火) 11:37:18};
---↑かわいそう -- &new{2017-09-05 (火) 23:50:53};
--俺としてはこれに課金もしくはタダでもらったDXを使うのも...
--ずっと前からこのゲームのグラ関係はPS2並から進化してない...
---頭わるそう(小並感) -- &new{2017-09-05 (火) 22:23:29};
---初めて逆襲のシャアステージで勝利画面みたときの顔を運営...
--開発スタッフは給料泥棒か -- &new{2017-09-05 (火) 23:46...
---剣道100人の企画とか酷いよなその金でテストプレイヤーで...
---そいやあの動画見てないけど20分たたかってるのかな?格闘...
---ひどい・・ -- &new{2017-09-06 (水) 17:32:36};
--仮に乳ガンドゥムの移動姿勢が四つん這いの状態でケツから...
---ワロタ。気にならないってやつはどうしてそんなゲームをし...
---想像してワロタwしかも糞真面目な顔してプレイしてる姿ま...
---暗黒盆踊りはビームの残光がカッコよかったのでセーフ -- ...
--そりゃお前らと違って暇じゃないだろうし、物事の優先順位...
---しっかり仕事してこの程度のことしかできないなら開発チー...
---外野から好き放題言うだけならそれこそ何も知らない素人で...
---客を外野呼ばわりするような低脳社員だから、こんなやっつ...
---気に入らない意見は全部回し者か。いいんじゃないそれで -...
---もう心の成長が望めないハタチ過ぎて俺の意見にそぐわない...
---聖人君子な人間一度も見たことないのが悲しいねバナージ -...
---物事の優先順位ガー、なんてのはちゃんと受け入れられる仕...
---フリーゲームならわかるがマネーが動いてる取引でその理屈...
-フィンファンネルは無重力宇宙限定で歴代最強のファンネルと...
--宇宙限定で語られましてもしかも遮蔽物ないわけじゃないし...
-やっぱ速度欲しい -- &new{2017-09-07 (木) 14:49:14};
--鈍足すぎるね。 -- &new{2017-09-07 (木) 22:58:49};
---せめて後50、欲を言って80か。 -- &new{2017-09-07 (木) ...
---いやそれは早すぎると思うわさすがに。これもわがままなの...
--そうだな、個人的にはもう少し速くなってくれれば特に言う...
-修正アナウンスも無いから売り逃げ確定・デカイ・遅い・弱い...
--武装云々よりサイズだろうなコイツの弱みは、百式かZサイズ...
---他のMSと並ぶと大型のはずだけど、使ってると何故かあま...
---絶対サイズだろ。狙われ率が半端ない。これで前でろとかふ...
--モッサリな使用感がひどいね。速度上げるだけで解決するん...
--ちょっとこいつは本当にきつい。ファンネルみたいなノーエ...
--νガンダムもサザビーもドムぐらいまで小さくなれば一気に実...
---サイズも含めてアニメとか原作の設定は恣意的に変えてほし...
---劇中では宇宙でしか活躍してないし地上限定でスリム化して...
--->>葉1 それを言い始めると真っ先にマンサが没収されてしま...
-この機体に飽きるのって、ビムシュの人達みたいですね。 -- ...
--それどこ情報よw自分はビムシュだけどこれからも乗り続け...
--」「ビムシュ金なのに倉庫行きて書き込み多い。 -- &new{2...
-DX10枚で金図が出たけど普通に強いじゃないか。ジオンメイン...
--要望するならファンネルはいらん、バリア使えなくなる代わ...
--本当は大して強くないときに「普通に強い」という微妙な言...
--キャスバル専用νガンダムか。特性の1つはコンカスで決まり...
--バズとBRFAと盾と、ある程度の脚とスリムさがあればドレも...
---及第点の武器を複数持ってて、足回りもそこそこ。でかいけ...
---まさにその通りだと思うよ。俺も使ってる感じ普通に強いな...
---よわかないけど、強いはない。サイズでかすぎだってこれ -...
---サイズ大きいのはジオンで慣れてるから気にならないけど、...
---ドーベンは産廃じゃないっすか。そんな機体と次代のエース...
---これ以上に強くなるち「壊れ」に足を突っ込み始めるからな...
--連邦専には全盛期の百式以上の機体じゃないと産廃認定する...
-両手に1枚ずつシールド持って斉射式シールドミサイルとか斉...
--「僕の最強νガンダム」ですね。 -- &new{2017-09-08 (金) ...
-折角νガンダムを実装したならギュネイを殺った時みたいに盾...
--ザク2改「サンタクロースで良ければ」 -- &new{2017-09-08...
-5万で手に入れたこいつがクイリロでクッソ萎えるわ。まぁミ...
--5万円のこーとはー今日で忘れようクイリロをひいたー5万円...
-BRで戦ってる分には撃ち合いになるけど、バルカンを撃ちだす...
--弾切れたんだろ -- &new{2017-09-08 (金) 17:47:52};
--それだ! -- &new{2017-09-08 (金) 18:02:25};
-逆シズで凄い絆力を感じる -- &new{2017-09-08 (金) 19:23:...
-(´・ω・`)小さくしなくて良い ファンネルを装備してない場合...
-今度の調整で相対的にBRHが弱くなるなぁ。550/550は3発で怯...
-調整しょぼすぎる・・ファンネル威力上げろよ! -- &new{20...
--特殊ブーストじゃなくて少し推力上がるのと、あとサイズLv3...
---そのまま文章を受け取ると、通常ブーストだけど減速しずら...
---しょっぼ -- &new{2017-09-08 (金) 23:06:44};
---Sガンダムが特殊ブーストになった時は「ダッシュ開始時の...
-こっちはまだ生きてるけどそれでも360勢に押されまくりだろ...
-相手のファンネルと同時にロックしてもあっちは姿隠しながら...
--こっちのはファンネルじゃなくてミサイルだからね・・・ --...
--同コストに同じ挙動のファンネルでバリアも張れない機体が...
---それはどうでもいいけど、ファンネルの挙動は問題だなあ -...
-こいつの爆発物何持たせてます?汁ミサとBZで利点も違う感じ...
-ν終了のお知らせだな -- &new{2017-09-08 (金) 21:04:33};
--だな -- &new{2017-09-08 (金) 23:14:52};
-νガンダムとか最高に好きで楽しみにしてたのにみんなのコメ...
--「コスト380ならではの強さ」っていう面ではちょっと地味な...
--おいおい最高に好きなら周りの意見に流されるなよ わしも...
--楽しみにしてたからこそがっかりなんだよな。強さよりもフ...
--ファンネル最低限ロックした相手にはとんでほしい牽制武器...
-サザビーには個別調整あるのにνにはサザビーのおさがりのよ...
--あのサザビーのクソ以下の個別調整をダシにネガる連ポーク...
ページ名: