機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/アクト・ザク(狙撃装備)
をテンプレートにして作成
開始行:
[[アクト・ザク(狙撃装備)]]
-まさかの4号機ミラーがアクトザクで草不回避w -- &new{201...
--まあゲルググ系列じゃデブの呪縛再びになっちゃうからね --...
-まさかの4号機ミラーがきよったぞ -- &new{2015-05-22 (金...
--周りは欲しい欲しい言ってたけど、自分はジオンに必要か微...
-これでジオン同軍戦でも即死ビームを警戒しないといけないよ...
-アレックスがビムコ盾もってるのが悲しみか -- &new{2015-0...
-確かにミラーだけど連射武器であることを忘れてはならない・・...
-2F2Sで追加した狙撃機用のブースターがこいつではないんやな...
-こいつにゲルキャ強化やらでさらに芋が増えそう -- &new{20...
-嫌な予感しかしない -- &new{2015-05-22 (金) 18:31:03};
--みんなよかったな仲良くごんぶとビームで芋れってよ!!!...
-これってガンオンオリジナル? てっきりヅダ狙撃がくるのか...
--同じくヅダで来ると思ってた。土星エンジンのブーストでア...
-何者だよこいつw -- &new{2015-05-22 (金) 18:40:54};
-ザクでよかったわw -- &new{2015-05-22 (金) 18:44:44};
--わがままボディな機体だったらと思うとゾッとするねw -- ...
-ダサイ!以上! -- &new{2015-05-22 (金) 18:48:41};
-大型ビームマシンガン(出力限界)って4号機と同じのが来そ...
--固定モジュが同じ効果だから同じ物だと思うよ。うん・・・...
-リミッターを解除するはずのマクトではなくて普通のアクトが...
-アクトザク好きとしては嬉しい反面コレジャナイ感にもだえて...
--わかるわ~それ、すっごくわかるわ~~。 -- &new{2015-05...
--ジオンに宇宙重撃・CBR機を入れるために実装された素アクト...
---重撃・強襲、そして狙撃。次にくるのは砲撃アクト(6号機...
-アクトザク狙撃と4号機のssがほぼ同じでわろたwww [[ttp://...
-急造ミラー機体だから何かしらしょうもないバグ抱えてきそう...
--基本コピペの機体はバグないでしょ。説明文が4号機のままと...
---コピペのはずの拠点に差をつけてたのが運営やぞ -- &new{...
--笑うも普通に考えて金武器限定だろ。 -- &new{2015-05-22 ...
---4号機みてみ -- &new{2015-05-22 (金) 21:30:28};
---普通に考えたらな?今の運営が普通に考えられると思うか?...
-マクトのほうがそれっぽいとか、色変えれなくなるんだぞ?普...
--重アクトだと思って舐めてくれる可能性があるの間違いだな ...
---マクトならまだしも、アクト相手に舐めてかかったりはでき...
-マシンガンが狙撃武器で出力限界?wなんでもありやなw -- ...
--運営は考えるのをやめた -- &new{2015-05-22 (金) 22:31:3...
-出力限界にビムシュ3とシルブレ2重ねてもアレックスにぎり届...
--そんなあなたにデッキボーナスサイクロプス隊。4号機にはで...
-狙撃乗りさんには、ぜひこの機体に習熟して頂いて、4号機へ...
--弾速そこそこな弾を中距離から適当ブッパして判定でごり押...
--ジオンのデブたちに吸い込まれてはげる予感 -- &new{2015-...
---4号ときどき使いたくなるけど、そういうマップってテキコ...
--実装前「やった!ミラーだ!連キル余裕w」実装後「思ってた...
---あいてはスリムやしなw -- &new{2015-05-22 (金) 20:40:...
---同軍でもアレックス落ちないし、ガンキャ兄弟も落ちんしで...
--狙撃乗りよりも重アクト乗ってた人が乗り換えたほうが戦果...
--しかし、みんな待って欲しい。こいつの場合4号機の一撃必殺...
---5000なら怯みから転倒は入るんじゃないのCBRB3みたいのな...
--ジオン狙撃大将ですがこの細さで普通のチャスナ持ちを期待...
--アレックス一撃で葬れないし。・・・葬れないよね?だから...
-ミラー機のこいつのせいで4号弱体は流れそうだが…これで良...
-一番やってはならないことをやりやがった。ただでさえライン...
--昔FSにSGB3が実装後すぐに弱体した流れで今回も・・・する...
-誰だ現地捏造機体って入れた奴w不覚にも笑っちまったじゃね...
--オリジナリティが上がりそうな特性だなぁ -- &new{2015-05...
--くだらなすぎて園児でもわらわないわ -- &new{2015-05-23 ...
-本体じゃなくて武器がぶっ壊れそう -- &new{2015-05-22 (金...
-なんでアクトザクやねん -- &new{2015-05-22 (金) 22:09:33};
--他にジオンのビーム機って言ったらゲルググと後期高機動型...
--デブ機体で出るよりかは何割かマシだとは思う -- &new{201...
-うん、いらんわ -- &new{2015-05-22 (金) 22:20:08};
--本当これ、4号機弱体を望んでるのにミラー実装する意味不...
---弱体してバカな大人に訴えられる(笑)とか嫌なんだろ -- ...
---フレピクナハトと四号機。あとは他に数機ぐらいあるかな。...
--開発運営ってミラー出してやれば弱体化しなくても大丈夫だ...
-連邦の数少ない強みが無くなるな。だったら連邦にも早くケン...
--うっわ早速湧いてきやがった -- &new{2015-05-22 (金) 23:...
--わかってない人は相手にしちゃダメ -- &new{2015-05-22 (...
--ちゃんと精神病棟に隔離されてなきゃだめでしょ -- &new{2...
--おじいちゃん。その前に2F2の最低コストシュツ機とか、重撃...
-ゲルググJに出力追加すればいいのに、わざわざアクトとは……...
--ゲルググJだとヒットボックスでかくて劣化4号機になるか...
-もうすでに言われているし、これからも言われ続けるとおもう...
--アクト君の使用率とか?後はヒットボックスくらいしかない...
--おそらくはザク系で一番高性能という位置付けだから。旧ザ...
--ゲルJ、ガルバル、ゲルとかの他のビーム所持機で出したらヒ...
-4号機に一方的にやられなくなるのはいいね、ただこれで同軍...
-ミラーよこされても細くて盾持ちの連邦機相手に4号機以上の...
-ジオンはイフケンプで脳死プレイしてるから、4号機ミラーの...
--範囲の広い格闘ポチポチするか、とりあえず二丁BZ飛ばして...
--両軍やってる人がいるのでは? -- &new{2015-05-23 (土) 0...
--全くだよ・・・固いシールドと積載に守られながら万バズ、...
--連邦でたまたま銀手に入れて使ってるけど敵の多いところに...
-色々言いたいことあるけどまずはこいつが本当に4号ミラーに...
--(おっ、新規か?オリジナルなんて2年以上前には出てんぞ) -...
--ザクⅡF型(狙撃装備 )「せやな」 -- &new{2015-05-23 (土) ...
---木主です、すいません助かりました、そうかそいつオリジナ...
---そもそも素ジムすらバックパックいじったりしてるから厳密...
--両軍プレイしてる身としてはミラーじゃない方がいいなぁ。...
-ないよりは、あった方がよい、ミラー機体。 -- &new{2015-0...
--あるよりも、ないほうがよい、ぶっ壊れ -- &new{2015-05-2...
--そういう事だな、アレックス消し炭にしてやろうぜ -- &new...
--なんで糞ミラーとか実装するんやおとなしく武器修正しとけ...
--両軍に欲しいんじゃなくてミサイルなんかと一緒でウザいか...
-ついにミラー出したか、ジオンはどの作品でも基本やられ役ポ...
--原作再現したらサイサリスの核バズ1発で連邦のゲージほと...
---サイサリスとついでにBD2もジオンバイロットが操縦してた...
--サイコミュ関連はほとんどジオン側だから実装されたら地獄...
---「ではZガンオンはパッケ版に脳波コントローラーを付けま...
---???「しかも脳波コントロールできる!」 -- &new{2015-0...
-地味に強化ジェネレーターって4号機の固有と名前違うから完...
--fキーで切り替え可能。モジュール発動中はHP削りながら連射...
-ビームマシンガンってのが、嫌な予感するんだよなー。ワンチ...
--ゲルJ狙撃のCSRが出力限界に置き換わったような武装構成に...
--フライトタイプがチャージ式FA武器だから「目玉武装が同...
-(´・ω・`)こいつが真のアクトザクか。 -- &new{2015-05-23...
-アクトザクらんらん仕様が欲しい -- &new{2015-05-23 (土) ...
-運営はDX回して欲しいだけだろこれ。アクトでビーマシで出...
--そりゃあ利益出ないと運営できませんし。 -- &new{2015-05...
-遂にあの理不尽機体のミラー実装か。クソ機体だったら泣くわ...
-連邦同軍で狙撃4号機使ってみた時アレックスだけ倒せんかっ...
--アレックスは確かに倒せないだろうけど、4号機使ってる時も...
--いや、連邦みてても4号機みたいな機体が増殖したほうが不利...
---いっぱいいるとラインが維持できないんだよね。4号機は狙...
--4号機は近中距離が微妙だからね。こいつは元がアクトだから...
---重撃運用で前出てくる4号機の方がヤバイぞ。 雪合戦に適...
--とはいっても、同軍でも即死ビームに怯えながら前に出ない...
---即死ビーム弱体化への布石 -- &new{2015-05-23 (土) 10:5...
---直接的な弱体化はしないと思うがねぇ、その方がガチャ安心...
--2機入れる予定。強襲についていってぶっぱなすぜ! -- &n...
--やっとミラー実装された→大金はたいてGET&フルマスした→双...
-次はアクトザク(砲撃装備)だな!強襲はマレットさんいるし...
--アクトザク(修理装備)でもいいのよ -- &new{2015-05-23 (...
---340コスト支援機かいいなそれ欲しいわ -- &new{2015-05-2...
--どっちの装備も最新鋭機を使う必要無さすぎワロタ -- &new...
--砲ザク「ニコッ」 -- &new{2015-05-23 (土) 14:26:29};
-これ要は「4号機やりすぎちゃったな、とりあえずでいいから...
--とりあえず連邦で壊れ性能武器を実装して、同軍で連邦が同...
--(´・ω・`)モフフフ -- &new{2015-05-23 (土) 12:50:07};
--なぜゾック神に出力限界をつけなかったのだ! -- &new{201...
---でブだから -- &new{2015-05-23 (土) 16:01:43};
-特性は4号機と同じビムシュ、射程、クイリロかな?限界の素...
-同軍同軍うるさいから同軍でも出力限界実装すれば黙るかも…...
--機体性能も武器性能も全て完全4号機ミラーでいいよ。そうす...
--同軍が嫌なの? -- &new{2015-05-23 (土) 14:59:32};
--惜しいな、アレケンミラーとピクシー(シュナイド搭乗機)...
-連邦でも極太ビームに怯えながらプレイしなければならないの...
--ただしアレックスは除く -- &new{2015-05-23 (土) 14:49:0...
---アレックスがまた増殖するだろうなw 俺も倉庫から引っ張...
---はぁ…20になってんの使う気しないが即死よりましか -- &n...
---使い込めば使い込むほど使いたくなくなる仕様ってのも面白...
---BCで威力半減の盾で威力減少。細い機体。まあ、普通に耐...
-ジオンはネガるとすぐミラーがもらえていいねえ。連邦の格闘...
--2F2&水ジム重「せやな」フレピク「ミラーとかいらねー...
---他人のものはオレのもの、オレのものはオレのもの木主の基...
---2f2も重水ジムもミラー出るまでどんだけかかってんだよ、4...
---重水ジムミラーとかミサイル強化されてすぐだったじゃん。...
--というかこんなクソゲー要素増やされても困るんだけどな。...
--ガンダム「せやな」 -- &new{2015-05-23 (土) 15:31:27};
--ナパーム「おいやめろ」万バズ「それブーメランになってる...
--たった3か月でミラー実装とか早すぎるだろ、F2は2年、...
---アクアジム相当は未だにジオンにいないんですがそれは -- ...
---お前らポークが騒ぎまくって即効でナパームきたのもう忘れ...
--相変わらずおかしな事言ってるな、じゃあGLAくらい優秀な強...
---ゾゴ「もう忘れられたんやなって」 -- &new{2015-05-23 (...
---ゾゴのブーメランは癖が強い上に、機体そのものが遅い一つ...
---そこでゾゴが出てくる時点でもう論外。墓穴掘るだけだし馬...
---やっぱゾゴックってクソだわ -- &new{2015-05-23 (土) 18...
--ネガってオリジナルミラー機獲得ってのは重撃アクアジムの...
---アクアって肩にミサイルついてるのになぜか手持ちミサイル...
---もしアクアのミサが肩ミサで内臓だったら連邦優遇すぎると...
-アクトの使いまわしじゃねーか!といっても4号機も5号機のモ...
-こんなのより水ジムのミラーよこせよ。 -- &new{2015-05-23...
--つアッガイ -- &new{2015-05-23 (土) 18:16:38};
-索敵要請グレ要らないからどうか格闘くださいお願いしますな...
--ただでさえ積載カツナツの前線に出る狙撃兵に3種武器とかま...
-本来同時実装されるべきだった機体が連邦だけ先に実装された...
--ミラーを同時実装とかつまんないじゃん。両軍やってる人多...
-機体がミラーでも環境はミラーじゃないんだよな。 デブジオ...
--何を今更 -- &new{2015-05-23 (土) 18:27:06};
---木主じゃないが、枝主にとっては今更でもそれを理解してな...
--このゲームは中心に当たろうが足先にかすろうが数値のまま...
---やばいって何が?頭の回らなさかな? -- &new{2015-05-24...
--環境的には盾貫通即死だからアレックスに強いので当てにく...
-試作ビーム持ちのゲルググが4号機の対になると思ってた -- ...
-しかし、ミラージオン実装ってことは出力限界が問題なしと判...
--ここの運営は当初から弱体化よりもミラー機実装や相手陣営...
--なんかみんなミラーと思ってるようだけど。紹介のところの...
--メールボムがうるさかったんじゃね。両軍に言えることだけ...
---4号機もそうだけど運営は後の事全く考えてないね。ナハト...
---連邦にナハトの完全なミラーが実装されるなら助かるんだけ...
--連邦に実装→そこそこ売れる→ヘイト集める→頃合見てジオンに...
---ジオンみたいなデブ相手には効果ばつぐんだろうが、細身の...
---ジオンで砂やっている人には問題ナッシングじゃね? -- &...
-ガチで出力限界という武器自体いらんわ。近距離の方が当てや...
--対空砲無効砲撃はまぁいずれ出ると思ったけどバランス放棄...
--さすがにこれはないわ 今のうちに修正してださない方針に...
--両軍に出力限界をだしたあとに、チャージするだけでアーマ...
--ここの運営は馬鹿だからね ボダブレの劣化とはいえ自分達...
---これらが後にGPで落ちてくるんでしょ、限界とレーダー上位...
---あとから強化型対空砲もった支援だして集金だろ -- &new{...
---強化弾の威力がマシンガン1発分で爆風2000くらいならまぁ...
--出力限界は連邦の重撃にたいしては効果がありそうな気がす...
--それはF狙の時点で言わんかい -- &new{2015-05-23 (土) 21...
--謎ビームで機体が直る世界で何を今更 -- &new{2015-05-24 ...
--連邦にイデオンならジオンにガンバスターだな -- &new{201...
---そんな事になったら連邦メインでやってる俺がジオンメイン...
---いいぜ、こいよ。イデオンガンで消し飛ばしてやるよ -- &...
---イデオンはエースです。連邦の方は生身で戦ってくださいw...
-ミラーが出て、弱体化しろーしろー叫んでたネガジ顔真っ赤だ...
--はたしてそうでしょうかポーク様 -- &new{2015-05-23 (土)...
--ロビー活動が素晴らしいポーク様。 -- &new{2015-05-23 (...
--カレーライスはやっぱりポーク様。 -- &new{2015-05-24 (...
---(´・ω・`)カレーはビーフのほうがおいしいのよ、本当よ! -...
---カツカレーのために出荷 -- &new{2015-05-24 (日) 01:51:...
--多分実装後もまとめて弱体化でおkってなるよ。ヒットボッ...
--つーかつまらないから即死ゲーやめろってマジで -- &new{2...
-うん、でも武器はミラーかもしれないけど標的(の体型)はミラ...
--まあ向こうは抱き合わせが完全なゴミだし、アクトの被弾判...
---連邦機と比べて優秀× 連邦機の標準体型○ それでもガンダ...
-ミラー来て嬉しいわ -- &new{2015-05-24 (日) 04:54:08};
--特性に爆風特性とかクイリロとか入ってたら回さんけどな --...
---爆風はともかくクイリロは許してやれよ -- &new{2015-05-...
--まだ実物を見るまでは安心できん、ジオン憎しのナンカンの...
--紹介SSの構図が4号機と同じだしビムシュ、射程、クイリロじ...
---そんな感じになりそうだけど、射程補正ブルパって結構優秀...
---さすがにそれはないだろ。頭部バルカンとBRぐらいだろ?さ...
---的が小さいのに完全ミラーで出すのはいかんでしょ -- &ne...
-「同軍戦嫌だ」をジオン兵から引き出す為の運営の尖兵だな間...
--ジオン同軍戦にはアレックスという壁がいないので後方の重...
--まだ高火力機は代わりに的はでかいってのが多いしアレック...
-早くもロビー活動ニキがネガってて草。 散々4号機擁護...
--弱体化してもいいけどなこんなNOOB専用武器持った機体。明...
---連邦将官をまぐれ当たりでも一瞬で消滅させる機体はジオン...
--まあ格闘移動も残すような狂った運営だからこれも弱体化さ...
--ゲルJでカウンタースナイプしようとすると結構難しいよね。...
---え?線は確かに細いけど、あなた砂で相手打つとき機体揺ら...
---前にうpロダに比較画像上がってたけどゲルJはジムの2倍...
-4号機のミラーとか誰も望んでないのになんで出したんだ・・...
--それな。こいつが増えると強襲の数は減るし迷惑なだけ -- ...
-アレックス落とせなくね? -- &new{2015-05-24 (日) 12:57:...
--限界のビムコで半減ってのはガード成功時だけってことだよ...
--ビムコ軽減がされるだけで本体に1万超えのダメージは入るか...
--フルチャージなら盾破壊+本体に1400ほどのダメージ+こける...
-プレイヤー<即死ゲーつまんね砂は弱体していいよ^^; ナ...
--勝手にプレイヤーの総意みたいに言われても困る。即死ゲー...
---即死ゲーの爆風オンライン、格闘オンラインが修正されてき...
--相手は体スリムだけど、盾持ち多い分あたればンゴモチイイ...
---まぁこっちはCSR当たったのと感覚変わらんけど相手は完全...
-スリムだらけの連邦相手にこんなの追加されても対等にならね...
--この武器に関しては敵のスリムさよりも味方のデブさの方が...
---味方のデブさよりも、遮蔽物に隠れたがるケンプとイフのお...
-スナのミラーとかいらねえからフレピクのミラーよこせ -- &...
--ナハトおるやん? -- &new{2015-05-24 (日) 18:48:00};
---ナハトさんがフレピクみたいにMS混戦してる場所の上を泳げ...
---ナハトのどこがミラーなんだよwせめて壁自力のぼりくらい...
---ごめん、北極で左上の拠点のところ登ってるナハトいたから...
---運営的にはおそらくミラーなんだと思う。フレピク空中移動...
--むしろミラーいらないからアレケン、フレナハ共々削除して...
---商品を勝手に削除できないからミラーなんだろ? -- &new{...
-こいつモデルに魅力ないからいらない -- &new{2015-05-24 (...
-フライトグフにもチャージマシンガンがあるみたいだし、コイ...
--きっとビームマシンガンの火力が大幅に上がる代わりに撃ち...
--まじで勘違いしてるやつ多いけど確実に即死ビームのミラー...
-弱体出来ないとかミラー用意するとかじゃない。4号機ガチャ...
--相方が好きなフライトだし回すかと思ってたけど目ぇ覚めた...
-見た目的にゲルググが良かった -- &new{2015-05-24 (日) 21...
--太マッチョはヤダw -- &new{2015-05-24 (日) 22:30:00};
--ヅダで良かったと思うんだよなー。実弾属性のチャージにし...
---それをすると問題点が三点。ヅダが狙撃としてだがコスト34...
---二番に関してはアクトよりは無理矢理感ないと思うけどな。...
---そもそもヅダってコスパ悪い機体だし問題ないんじゃね? -...
--ガトーゲルが有力候補かと思ってたけど、苦情を恐れて当た...
-まあフライトグフの性能次第では抱き合わせが来ても嬉しいか...
--今新宇宙で4号機暴れてるじゃないですかー -- &new{2015-0...
--交戦距離が重撃に近いから重撃使いのほうが慣れがはやいの...
-もうジオンに狙撃は要らない。ケンプに準ずる凸機を出してく...
--ヅダ(狙撃装備)「呼ばれた気がした」 -- &new{2015-05-25 ...
-おい、こいつ4号ミラーじゃないだろ・・・マシンガンだから...
--チャージしてゲルJ速射ビーマシをうつだと -- &new{2015-0...
--マシンガン(単発) -- &new{2015-05-25 (月) 15:12:40};
--2月25日のメンテのお知らせにある4号機の紹介画像と見比べ...
-マシンガンだから出力限界じゃ~とかのたまってる奴はまずマ...
-これゲルJの大型ビーマシでしょ?設定だと威力を集中させる...
--ゲルググJのビームマシンガンの威力が補助ジェネレーター付...
---いやぁ必死ですなネガ連邦の豚さんはw煽るしかもう出来る...
---↑これゲーム上ではなく設定上の話をしてるんじゃないのか...
---そもそも今さら何を?設定無視はこの運営のデフォルトでし...
-なんだ狙撃装備ってw -- &new{2015-05-25 (月) 00:28:29};
--DXガシャチケ150枚保持した俺に隙は無い!根絶やしにし...
---ぶっちゃけこいつ増えると負けるんだけどな。リペポ必須の...
---さらにリペポに対空無効迫撃が普通に降ってくるようになる...
---公式の書き方だと撃ちながらアーマー削れていくorアーマー...
---APを確定で支払うなら、そのリスクの分だけアレックスを盾...
---そこから更に言うと「マシンガン」だから数発弾を当て続け...
--大人の事情つか予想通りすぎてワロタわw -- &new{2015-05...
-即死ビームのミラーじゃなくて、なんかもっと面白いユニーク...
--不公平の無いように即死ビームだすんだろう、そうでもなき...
---アクトならG3と同じMC積んであるんじゃね? -- &new{2015...
---だったら重撃につけてほしいよ。スロット数減らしてもいい...
-狙撃出すなら漫画サンダーボルトとコラボしてリビングデッド...
--ビックガンに当たってもアーマーが削れるんですね -- &new...
-ビームマシンガンの出力限界を突破させられるってだけの話で...
--4号機と同じようなモジュ付いてるんだからミラーだろ、ビ...
--マシンガンって名前にしたところに裏を感じる。 -- &new{2...
-チャージ地雷の方がときめいた -- &new{2015-05-25 (月) 18...
--またはルンバ地雷 -- &new{2015-05-25 (月) 18:59:07};
---地を這う機雷か・・・ -- &new{2015-05-25 (月) 20:58:12};
-4号機実装の流れを思い出すに、最初の1週間くらいは「何コ...
--そもそも相手の主力がビムコ+高耐久のアレックスな時点で...
---実際それよりもただでさえ薄いジオンのラインがますます薄...
---主力かどうかで雲泥の差だとおもうぞ -- &new{2015-05-25...
---数を考えろよ数を・・・ -- &new{2015-05-26 (火) 13:06:...
---出力限界は盾貫通だから高耐久は別問題としてビムコ盾関係...
---盾自体は貫通するけどビムコの影響は受ける。つまり威力半...
--あれ専属支援いないとかなり使いどころ限定されるよ?あん...
---使い所限定されようがされまいが俺はこんな安全地帯から簡...
--使ったことないけど散々「お手軽」ってネガってきた手前、...
---「まぁジオン相手だからお手軽ってのもあるだろうな」って...
---ジオン同軍で猛威を振るうでしょうねぇ -- &new{2015-05-...
---絶賛の前に「ゆとり装甲とゆとりビムコ盾もはよ」ってネガ...
---まあ常識的に考えて完全ミラーにするならこっちのはビムコ...
--つーか4号機も溜めながらアーマー減る仕様に変えろや -- &...
---4号機実装時の2月25日メンテとまったく同じ説明文だよ。何...
--ヒットボックスのせいで当らないという言い訳がまかり通り...
--ビーマシだからチャースナは単発式Fの3000×4の5発とかかも...
-コイツが来ても味方に弾を吸収されてなかなかkill出来ずに芋...
--実装した後に両軍痛みわけで弱体化じゃね -- &new{2015-05...
---それでいいんじゃね。つか、常々思うのが限界ライフルの仕...
-4号とミラーで極太即死遠距離射撃つけるんだろうけど、ミラ...
--4号機の仕様考えた奴クビにするのが先だよ。調整はその後 -...
---それ言うならフレピク考案した奴と話の決着つけるのが最優...
---ん?フレピク考案したやついまだに粛清されてないとか冗談...
---同一人物の可能性 -- &new{2015-05-26 (火) 23:08:03};
---それは草 -- &new{2015-05-27 (水) 12:13:21};
--とりあえずアレケンフレナハ実装した奴はクビだろ、んでG...
---なお、ナハトは実装当初はゴミだった模様 -- &new{2015-0...
---ナハトはフレピクの用に修正しなければ良かっただけだし、...
---いあケンプも十分壊れだから。仮にアレがなかったら連邦の...
---仮にアレがなかったらって前提がおかしくね?ケンプミラー...
---アレケンが壊れであると仮定したらそれぞれ別々の方向に特...
---特化しているが壊れているわけでもなければ、アレックスが...
---ぶっちゃけアレケンは少なくとも実装当時は340コスに対し...
---アレックスはあそこまで行けば安定性に特化と言ってももは...
---ケンプは能力が突出しているところがあるがその分だけ弱点...
--敵陣強機体に対するアンチ機体って形での対抗がいいと思う...
---ケンプにCBR機体っていうアンチは居るよ。ケンプのおか...
--まさにその通り。出力限界がでてこのゲームは糞になったと...
---こーいうろくに使った事ないのに文句いうバカが多くて困る...
---そりゃ狙撃で撃破とか貢献スコア入らないことも多いし稼ぎ...
--フレピクナハトは別にいいけどね、タイマンすると楽しいし...
---フレナハは別によくねぇよ・・・そもそもゲームバランス崩...
---俺が使ってるナハトはokですか、昔のロマンだった時格闘好...
---タイマンってそいつらの問題点は凸だろ・・・まさか拠点張...
---大将のフレナハ体験したらタイマンすると楽しいなんてでね...
---超劣化フレッドのナハトですらクソマラソンに付き合わせる...
---あいつらとタイマンして楽しいとかジョークだろ。 -- &ne...
---同意見。凸性能と獲得点数は何とも言えないが、やられても...
-強い武器のミラー出して不満解消したいのはわかるけど、連邦...
--実際不公平なのは確かだろうね、将館部屋はアレだらけだし...
---せめてアレックスのビムコだけでいいから無視してくんねー...
--アーマー1650以上のビムコ盾はビムシュ5でもワンパン即死は...
--ゲルをもっと使えってメッセージなんじゃね? -- &new{201...
---ゲルとアレが対等だとでも? -- &new{2015-05-26 (火) 19...
---ゲルとアレじゃコスト違うぞ? -- &new{2015-05-27 (水) 1...
--ついでにおデブ具合とかもあるしな -- &new{2015-05-27 (...
--運営「そして金武器だよw」 -- &new{2015-05-27 (水) 03:...
-う~ん、このやっつけ感 -- &new{2015-05-26 (火) 12:49:10};
--ジオンの方が機体の種類が多い、連邦は少ないからネタ切れ...
---手を抜きやすいからだろ。使い回しきく方が楽だろ。なんか...
---ジオンはやられ役だから確かに数が多い、なんでもそうでし...
---ゲルググC型ってやつがすでに出力限界と同じビームで自爆...
---ジオンには元々狙撃機体ってのがなくて対戦ゲームにおける...
---ジオンには元々狙撃機体ってのがなくて対戦ゲームにおける...
--アクトザク(〇〇装備)なんてのがOKなら、シャア専用ゲ...
---(○○装備)って子供がプラモ改造でやっちゃうやつだよな -...
--使い回しでも、お前らの財布は緩いから儲かるんだよ -- &n...
---出力限界って、一発で戦艦20機弱を消滅させた超兵器だけど...
---きれいに一列に戦艦が並んでくれるんだったらザク砂のビー...
---出力限界にしたビームランチャーなんかで戦艦20隻やれる...
---都市一つどころか協力戦の敵拠点すら落とせないアトミック...
---まぁ運営がジオンをいちいち後手に回してるあたり、そうい...
---ガンダム「ザクを一撃で破壊できる巡洋艦並みのビームとザ...
---アムロの乗ってる奴がそれだろ、てめえらののってるのはパ...
-今更4号機ミラーですか。向こうは6号機出ているんですがねぇ...
-無理くり設定した機体だなこれはもはやw -- &new{2015-05-...
-ネタ切れならいい加減MA出せば良いのにね、ジオンの華でしょ...
--ここで書く事でも無いと思うが、水増し機体増やされるより...
---MAは調整が難しいなぁ。アーマーとか性能とか以前でアプサ...
--補給はMA限定でポッドの真上にも判定とエフェクト追加拠点...
---MAが30機位出撃したら誰が本拠点攻めるんだよ!って事...
--ドップとかセイバーフィッシュにも乗りたいけどね。欲を言...
--水中用は出撃の関係上現在は無理で他のMAは宇宙専用(し...
--一応ゾックは小型MA(あくまで小型)だから一応MAは出てる...
-核の護衛についてラッシュを援護しながら、くっ残弾尽きたか...
--その戦法はすでにヅダがやっているぞ -- &new{2015-05-27 ...
-即死どうこうは不毛な言い合いになるから置いといてこれでジ...
--半分くらいはジオンに砂を入れてない奴が多いだけな気もす...
--戦艦については素砂の3点が最高なんだけどな -- &new{201...
---そいつが多かったら今よりひどいことになる -- &new{2015...
-今更だけど、「メガビームランチャー」と「大型ビームマシン...
--動画見た感じミラーやね -- &new{2015-05-27 (水) 15:43:0...
--「大型ビームマシンガン」どうも打った瞬間アーマー減って...
---減らない。気のせい -- &new{2015-05-27 (水) 16:38:11};
-ゲルググが装備すべきだと思うんだがなあ アクトのジェネ...
--ヒットボックスの差でしょ過去ログ読もう -- &new{2015-05...
---ヒットボックスとかJとスナカス等あるしそんなもん関係な...
--配慮したんだろ。これでゲルが持ったらカウンタースナイプ...
-ミラーだったね。武装はちょっと違うけど。金図当てたから作...
--ブルパ有る時点で射程勝利な気がする。 -- &new{2015-05-2...
--ブルパはあまり使わない気もする。こいつの交戦距離的に速...
-メルボムがうるさいからお情けで使い回し出た感じなのかな、...
--もともとジオンは、機体としてのバリエーションは多いが武...
---いちいち性能面で連邦有利と書く必要あるのか? -- [[木主...
---おやおや、じゃあその嫌味は書く必要あったのかな?笑 -- ...
--ザメルが待機しているだろう6号機のミラーとしては -- &n...
---ザメルだな。というかなぜザメルと同時に実装しないのかと...
---ザメルは重撃がいいなぁ〜デカイ図体からして。 -- &new{...
-なんかビムコの話題が上がっているようだが、出力限界はたて...
--仕様ちゃんと読みなおせ -- &new{2015-05-27 (水) 07:53:3...
--まだこんなことドヤ顔で言ってる奴いんのかよ… -- &new{20...
--盾貫通してもビムコの影響は受けるんだなこれが -- &new{2...
--最高にバカ -- &new{2015-05-27 (水) 11:08:37};
--トドメに主力というか連邦最強NT-1がビムコ持ちというのが...
--今まで散々4号機がゲルググ落とせないって言ってたのに学習...
--アレックス以外には有効なんじゃね? 連邦で全員がアレッ...
---主力に有効じゃないってのがねぇ・・・まあ、そんなことよ...
---連邦ならちょっとアーマー鍛えたジムコマでも耐えられる -...
---いや、アレックスにこそ有効よ? 盾上から地上転倒出来る...
---ココでいう有効ってのは4号基準の有効だからね? -- &ne...
---ビムコ無効がついてようやく並ぶわ判定についてはその他ビ...
---つーかジムカスもビムコもってんだからアーマーを改造なり...
--こういう風に言われるならミラー機体だしても意味無いな --...
---そりゃミラーより元々4号機弱体化を望んでる人のほうが多...
---うん。ミラーより4号機弱体の方が嬉しかった -- &new{20...
-これ積載MAXいくつ? -- &new{2015-05-27 (水) 17:22:28};
-ぶっちゃけMS戦で芋機体しか選択肢が無い連邦と違ってさ、こ...
--ブンブン丸がいたら戦力アップみたいなギャグはやめてくだ...
-別にこんなのいらないから4号機の方をいい感じにしてほしか...
--お前、アホ丸出しですよWWW -- &new{2015-05-27 (水) 18:2...
--所詮は狙撃だからな。4号機が出た当初の連邦と同じように味...
---普通に4号機弱体化でよかったのにナンカンはぁマジ -- &n...
--同じ武器でも陣営間主力機体で武装の効力はまるで違うんだ...
---この後に及んでもネガるネガジはみっともないから無双し放...
-ジャブロー北芋合戦がまた始まるか -- &new{2015-05-27 (水...
-なんだか荒れてるねー -- &new{2015-05-27 (水) 18:41:16};
--名前の所に s が付いてる書込みの奴、連邦の新機体やジオン...
-ネガるとすごい速さでミラーが出る -- &new{2015-05-27 (水...
--すごい笑ってしまったwww -- &new{2015-05-27 (水) 18:...
--フレピク・ナハト「おっ、そうだな」 -- &new{2015-05-27 ...
--ウマイ、座布団1枚! -- &new{2015-05-27 (水) 19:08:06};
-で、実際に出力限界を撃たれた連邦はどんな感じなの? 正直...
--今時こんなもんに当たる下手くそは普通にやってれば居ない...
---こういうこと言ってるやつに限って真っ先に出力限界撃たれ...
--突然の死!…だと思ったらコイツだったってパターン。まぁ「...
--だいたいケンプとナハトで即死は慣れてるんじゃねw -- &n...
-実際の所、原作にこういう装備持った機体っているの? -- &...
--いない、ガンオンオリジナルの架空機体 -- &new{2015-05-2...
---F狙撃とかと違って機体の見た目変わってないんだから装備...
-しかしこれまたひどいド産廃押し付けてきたな・・・まったく...
-使いこなせるかどうかで強さが決まると思うよ 普通にいい機...
--AIMセンスだね。使ってみたけど、アーマー減るというプレッ...
-判定おかしくね?割かし円から離れてても普通に当たるんだが...
--4号機はずっとそれでキルとってたんやで~ -- &new{2015-0...
--すぐ↑とすぐ↓にもあるけど、適当に置いておいて顔だしたや...
--使ってみて想像以上の当てやすさにびびった。なんだこの即...
-マクト「俺の後輩なんだ、宜しく頼むよ(にっこり」 -- &new...
-使ってみてやっぱり思うけど適当に顔出す場所においておけば...
--CSRまともに当てれないエイム力だが、そういう場所や、狭い...
-重アクトとマクトのでアクトザクメインで遊んでたから、狙撃...
--うちはギガンちゃんを組み込もうかと思ってるよ -- &new{2...
-これもうアクトザクじゃなくて隠れハイザックだろ -- &new{...
-マシンガンってなんだっけ? -- &new{2015-05-27 (水) 20:0...
--照射型マシンガン…ん? 連射…照射…んん? -- &new{2015-0...
---そんなことより出限オ○ニーだ! -- &new{2015-05-27 (水)...
--マシンガンのバーゲンセールだな -- &new{2015-05-27 (水)...
-射撃武器7種類って地味にすげぇな。アクトにしたからブルパ...
-弱体化しないと明言した結果がミラーとはねぇ -- &new{2015...
-連邦相手でもこのあたり判定だと当てやすかった。
ジャブ北が楽しみ -- &new{2015-05-27 (水) 21:16:22};
-上手い人にしか使えないって連邦が言ってた -- &new{2015-0...
--だれでも使えます -- &new{2015-05-27 (水) 21:27:40};
--(連邦機は細いから誰でも使える4号機と違って)上手い人にし...
--それテクニカルなミサイラーなの!と同じネタ発言だから。...
-使ってみて分かる出力限界のヤバさだな。こんな武器を片側の...
--片側に何年もケンプみたいなスピードの速くて火力のあるMS...
-俺は知ってるよ。みんな心の中で泣いてるんだろ? -- &new{...
-うん。竹やりとプルバップもっての近距離戦が一番キル稼げる...
-思ったより、チャージも早い、大抵一撃で消し飛ぶ、ガバエイ...
-なんか 思っていたより普及してなさそう・・・ まだ初日だ...
--連邦側で大将だらけの部屋に放り込まれたけど、即死ビーム...
-アクトザクの自傷狙撃ってなんなん…?ミラーは嬉しいけどさ...
--まさかこんなの持つとは思ってなかったストレスによる自傷 ...
-ネガれ、さすれば与えられん -- &new{2015-05-27 (水) 21:5...
--これってネガの結果なのか? -- &new{2015-05-27 (水) 21:...
---ビジネスだろう、ただのビジネス -- &new{2015-05-27 (水...
---まずアレッカスとか言ってる奴を初めて見たw -- &new{20...
---ていうかアレッカス()に盾つけてなかった奴おるん? -- &...
---アレックスに盾付けてない将官がいるわけないだろ。佐官で...
---あいにく盾なしアレッカス()はほとんど見たこと無かったな...
---ジークネガジ!ジークネガジ! -- &new{2015-05-27 (水) ...
---エアプ勢がばれちゃったな、盾なしアレとかいつの時代だ -...
---アレックスの盾て貫通しないの? -- &new{2015-05-28 (木...
---ビムコで半減されるよ。つまりビムコかつAP1400ちょいか素...
---私アレックス盾なし運用してる…金でFAも持つから代わりに...
---盾を頑なに持つ事よりも捨てることにメリットを感じるのな...
--っていうか狙撃だからすぐミラーされるよってずっといって...
-活気づいた02に吸収されるんだが -- &new{2015-05-27 (水) ...
--02は味方にすらその存在を肯定されない子だからな… -- &ne...
-マシンガンって名前で嫌な予感してたけど、的中しなくてよか...
--狙撃武器マシンガン。照射型マシンガン。連射型マシンガン...
---マシンガンがゲシュタルト崩壊 -- &new{2015-05-28 (木) ...
--ネガ回避用のダミーネームなんだろ。ナンカンはホラ吹きで...
--設定上だと存在しない捏造武器だから仕方ない。こうでもな...
---せめてエース機がいいよね -- &new{2015-05-28 (木) 05:3...
-ぶっ壊れだからどんどん使おうぜみんな!ジオンは即死エンジ...
--おう!さっきヤークで3枚抜きしてきたぜ! -- &new{2015-0...
-個人的にはアクトにじゃなくて、マツゲルに出力限界持たせた...
--アクトザクってTV版、劇場版共々にものすごい雑魚メカ扱...
-めちゃくちゃつええなこいつ・・・かといって下手に狙うより...
-なんかもういろいろあれだな・・戦場もう狙撃だけでいいんじ...
--連邦でも言われたけど前衛がいてこその狙撃なんよ。特にジ...
---今回のアプデでGP02が使いやすくなった結果前衛として出て...
-開幕丸山城中央にぶち込んであげると2~3機は喰えるね。ミラ...
--あとアバオとかで適当に人いそうな角にぶっぱなしとけばキ...
---今角撃ちしてたら壁に隠れようとしたんだろうけど狙っても...
---近距離で絡まれてる時はフルチャ狙うより当てられるタイミ...
-設定ガン無視して存在しない武器作ってミラーとか出すならも...
--いや、連邦はいらないから同軍選択だけできるようにしても...
--設定無視しないでいいならアクトはまどろっこしいことしな...
--他ガンダムゲーでオリジナル出すのは良くてなんでガンオン...
-残り40枚まで掘り下げてマスチケ見習いクイリロ、様式美かよ(´・ω・`) ...
--ペズンを、残り3枚で当ててミサシュ引くよりましだろ? -- ...
--いやクイリロは当たりの方じゃないか? -- &new{2015-05-2...
--クイリロはむしろアタリだよ。雪合戦会場でバンバンばら撒...
-ほんとくだらねぇ武器だな。ゲームをダメにしてる -- &new{...
--連邦でも使ってるけどMS戦や雪合戦で使うのはゲームの寿命...
-こいつもだし 4号機もだけど こいつら万能機じゃないから...
--そうか?前に連邦側で4号機使って戦ったけど8人くらいまで...
---食い止められるか否かじゃないと思うんだ… -- &new{2015-...
--これで万能機だったら壊れどころじゃねーな -- &new{2015-...
-金射程だったけど当たりかな? 銀4号機を使いこなせてない...
--ビムシュだと普通の機体相手には過剰な火力だしビムコ盾持...
---ビムシュでも盾持ち確殺できないのか。 それつらいな。 -...
--運用方法にもよる。凸運用なら射程が一番アタリだと思うけ...
--ビムシュが当りだが射程も悪くないというのが自分の意見。...
-ここまで大体コメント見返してきたが、バルカンのかわりにMM...
--ブルバはDPS的にも重量的にも劣化3点だし4号機と比べての話...
--ぶっちゃけ出力限界キャンセル用にもう一つの武器持ってる...
---チャージキャンセルは切り替え武器なくてもできるよ。 -- ...
---どうやってキャンセルするんですか? -- &new{2015-05-28...
---↑キー設定変えてなければ、Qキー押してプリセットだすか、...
---チャットでチャージキャンセルできない仕様にならなかった...
---Qでキャンセルは修正はいってできなくなってる だから皆...
---プリセットでキャンセルは出来るよ、持ち直すモーションが...
---これの修正の弊害にチャージ中タブおすと暴発するバグあっ...
---で、出たーww。あれ直ぐに調整入ったけど、そのあいだにメ...
--ああすまん、木主だが内蔵キャンセル用のバルカンとサブウ...
---基本的にMMPやバルカンで戦うことなんてまず無いに等しい...
---むしろ出力限界一本で問題ないよな、本当に必要なのはAPと...
---すでにハイパー()ビームライフルさんとやらと同じ威力のB...
---5号機「なんだ、そんなに欲しかったならやるよ。俺使わな...
---え、4号機のHBRHはサブウエポンで使ってるけど優秀だぞ ...
---MMPと比較したらHBRなんてゴミだろ。 -- &new{2015-05-28...
--まぁ一長一短あっていいんじゃない?4号機を出力限界+頭バ...
-兵種は狙撃だけど、こいつスナみたいに物陰にじっくり腰すえ...
--(´・ω・`)そこそこ機動力もあるしね、バズーカを直撃させ...
--俺も思った。普段やってる陰険な砂の動きだとあまり稼げな...
-出力限界以外持つ必要はないと言っておこう。 -- &new{2015...
--盾持ちアレックスだと3割程度アーマー残るからなんらかの追...
--戦艦とか固定物用に3点持たんのか?出力限界だけだと弾少な...
--いや出力限界だけだと近距離で絡まれた時に辛いぞ。なにか...
--1発あててこかして、2発目打ち込めばいいだけじゃん。そも...
---クイリロ5、リロMAXでも転倒ハメできないし、ビムシュじゃ...
--パーツ込みだと弾にも結構余裕でるしなー。俺は戦艦用と追...
--ネタなんじゃないかな?複数武装なきゃキャンセルできない...
---ごめん 今使ってみたらキャンセル自体はできるんですね ...
--連邦でやってたらジオンの機体はだいたい一発でやれる機体...
--近距離保険用にブルバップ持ってる 後、積載おばけにする...
-「ガンドゥムだから」っての抜きで考えるとさ、ゲルJとかが...
-オリジナル機体とはww、無理やりな感じもするが、4号機弱...
--これで運営の「困ったらアクトザク」が定着したなw次は6...
---おう6号機とかいう産廃のミラーならどんどん出してどうぞ ...
---アクトザク(砲撃装備) あると思います! -- &new{2015-0...
---もうこれわかんねぇな・・・ -- &new{2015-05-28 (木) 20...
---陸戦強襲型ガンタンク(重撃装備) -- &new{2015-05-28 (...
--ゲームやアニメが増える毎にオリジナル機体が増えていくの...
-正直ヅダで出してほしかった、対艦ライフルの元祖だし -- &...
--わかるわ、ヅダだったら回した。もうアクトアザクは見飽き...
--気持ちはわかるが狙撃機に土星エンジンはまずかったんじゃ...
---別に特別速くする必要はないんやで。『土星エンジンからエ...
--WDスナ2みたいに強襲仕様のスナ装備ならまだしも、ヅダか...
---だが待って欲しい。ヅダが自分の武器のせいで自爆する事に...
---ビームライフルで爆発したのか、エンジンが爆発したのか、...
---ヅダなら別段ビーム兵器をチャージする必要ないよね、CBZ...
--たぶん「閃光の果てに」に出てきた機体でG04のミラー出...
-1日たってそろそろ狙撃の多さのせいで負けてジオンのまとも...
--どうだろ?ジオンはもともと砂が不足気味だから、案外戦艦...
--芋が増えるのも辛いが強襲の前に出てきてバズを吸収したり...
-4号機にあるハンドビームガンがない!連邦優遇や! -- &new...
--専用ブッチッパ・ガンで我慢しなさい -- &new{2015-05-28 ...
--頭バル無いのが地味に辛い。半チャージで転倒させてからの...
-シ○マ○ナガ専用ゲ○ググJ<これほど周囲をネガることで成り上...
--これってネガなの?何か豚臭い -- &new{2015-05-28 (木) 2...
---( ´・ω・`)えっ -- &new{2015-05-29 (金) 08:07:15};
-こいつって狭いマップならまぁ使えなくもないがデブJやⅠ砂の...
--当たり前だ。4号機のコメ欄で散々言っただろ。こんな弾速遅...
---わろた、もう使ってる上に動画なんて腐るほどあがってるん...
--くっそ分かりやすい豚だなぁ どうせ溶かされたら発狂する...
--MAPを選んで上手い人が使えばかなり強い -- &new{2015-05-...
---それはこいつに限った話じゃないだろ -- &new{2015-05-29...
-すまん、一つ聞かせてほしい。原作に狙撃装備なんてあったっ...
--ないんじゃね -- &new{2015-05-29 (金) 00:09:43};
--F型(狙)呼んだ? -- &new{2015-05-29 (金) 02:02:07};
-あの思うに、マジでぶっ壊れだな。避けられるとか、ポークシ...
--これに一月の間一方的に撃たれ続けて「壊れじゃねーし」っ...
--俺の一ヶ月の恐怖を連邦のクソ野郎どもに味会わせてやる! ...
---おまおれ。そう思って銀図を作って未強化のまま実戦投入し...
-宇宙のライン構成されるところで適当にばらまいてたら1度も...
--あのMAPは自動開閉シャッターのお陰で敵も滅多に攻め込んで...
--盾無視でカスっただけで消し飛ぶからな、これで両陣営から...
---両軍にあるから問題なしって言いそうだわ -- &new{2015-0...
-三点あるなら戦艦用にこっち狙ってみっかな、と どうせ出力...
--相対的弱体は予想されるだろうがそれも限定的だろうな6000...
-最大の敵は味方の背中 -- &new{2015-05-29 (金) 05:52:56};
-主力機のビムコ盾はともかく、コスト調整用で選んでる機体と...
--ラグっていうか弾速ね。僅かっていうよりは射撃武器の中で...
---速いほうだろ・・・狙撃武器の中ではなら分かるが -- &ne...
-出力限界で落としやすいのって硬直したラインだから、落とし...
--なので俺は倒したら機体を吹っ飛ばすためにもう一度同じ場...
--迂闊に出ると即死ビーム飛んでくるってだけでも相手の芋化...
---将官戦ではジオンの方が「味方に芋が増えると困る」し「敵...
-出力限界の解説で射程距離、リロード、ロックオンが物凄いこ...
-こりゃ狙って当たらないわ。じっくり狙いつけてたらアーマー...
--狙う必要なんかないぞ、当たれば死ぬしな -- &new{2015-05...
--これはじっくり狙い付ける武器じゃないよ。チャージし始め...
---ちげーよ敵がいなくてもとりあえず撃つんだよ、弾速遅い分...
--出力限界デビューしたが、こんなにチャージ速いとは思わな...
---チャージ速度遅いとゆっくり狙いをつけれるやん -- &new{...
---れんぽうていかいきゅうの勝率が悪い→そうだ低階級は狙撃...
--狙うのは地形な -- &new{2015-05-29 (金) 15:15:24};
-今は連邦はズルかった。ジオンは悲惨だったアッピルの為にスゲ...
--日本語勉強してこい -- &new{2015-05-29 (金) 12:57:53};
--この機体のコメント欄日本語でおkなのや乗ってると戦犯だ...
--ジオン強襲乗りが目の仇にしてるからね。使いこなせないと...
---最初からミラーなんていらねえ弱体化しろと言われてるわけ...
---え?ジオン主力強襲とかビムシュチャー砂の時点で即死だよ...
--まともなやつは連邦がずるい考えてないだろう。ゲームバラ...
---客観的に見てまともな人はそういう風な考えには至らないん...
---そうだなライゲル等の弱体理由や次々ネガによって弱体され...
--いいからランキングみてこいよ -- &new{2015-05-29 (金) 1...
-グフフ欲しかったのにこいつ来てしまった・・・こいつで「出力...
--チャーライも持ってないこいつを一般砂運用する意味合いが...
---他のスナの練度はだいだいカンストしてる。出力限界を持た...
---毎回こういうひねくれた質問出るけどメイン捨てて戦ってる...
---ひねくれてるのか・・・気分害したようならすまん、強機体や...
---わざわざ高いコスト払ってザクI砂と同じ事するなら使わな...
---そんなら自分で色々試して見なよ、つうか武装見れば大体ど...
---ていうかいちいち噛みつかんでもスルーしたらええやん。コ...
--いきなり削除されてたから復活させといた
--極稀に照射型持ってる人見かけるけどやってみたら?出力限...
--4号機しかもってないけどミラーなら3点も連射式も反動の面...
---下の枝にもかいたけど勘違いでした -- &new{2015-05-29 (...
--↑ ↑↑ そういうの聞きたかった 変な質問してすまん てい...
---過剰に噛み付いてる人いたから荒ツリーにみえたんじゃない...
---4号機ひと通り確認して初日で倉庫に締まってあやふやなま...
-照射型ビームマシンガン←コレマシンガンの意味なくね(笑)。...
--これホント笑うよなw -- &new{2015-05-29 (金) 04:55:10};
---ついでに言うとビームマシンガンの出力を限界まであげたら...
---もう照射型ビームサーベルが出ても驚かない -- &new{2015...
--出力限界の方もおかしいと思う。連射じゃない上に弾数4発で...
---大型狙撃用ビームマシンガン「」 -- &new{2015-05-29 (金...
---ゲルJの奴か?それならちゃんと連射したり速射が利くから...
---↑マシンガンなのに狙撃用って名前が矛盾してるからじゃな...
--普通にビームライフルでよかったのにな、運営は少し日本人...
---なんでこいつ日本人の常識で宇宙が舞台のSFロボットアニメ...
---え?ガンダムは日本が原作ですが?w -- &new{2015-05-29...
--出力収束型ビーム・マシンガンtypeF 俺を見るな -- &new{2...
-何故、連邦に今まであった武器がジオンにミラー実装されただ...
--ミラーとはいえ即死砲を食らう人が大幅に増えたんだし荒れ...
--明らかに適当に作りましたって感じのミラーだしなぁ… -- &...
--そもそもこの武装は弱体化すべき武器で、ミラーに実装して...
--最低でも盾貫通は無しで良いと思う -- &new{2015-05-29 (...
--メールボム多過ぎワロスだが弱体はできんからとりまミラー...
--連邦側からするとこいつよりゲルキャのCBRの方が脅威度...
--全く平和な気がするんだが、荒れてるの?個人的には運の悪...
---俺も全然荒れてないと思うわ。 -- &new{2015-05-30 (土) ...
--荒れてるようには感じないが、少し出てる不満ってアレとか...
-騒がれてただけあってつえーなこいつ、そのうち間接弱体きそ...
-ジオン視点だがこんなもん実装しないでほしかったわ。味方に...
--未だに芋々言ってるのかよCBSRより前に出やすくなったのに...
--宇宙新MAPやジャブローなどの閉所で一方的にKD負けしてた要...
--少なくとも今までの砂よりは前で戦える機体 -- &new{2015-...
-毎週狙撃ランク上位にいるけどこいつよりはチャスナのがいい...
--自分はチャスナ3積みにアクト狙撃1でかなり良くなった。基...
--角度ある位置に構えてるとめちゃくちゃ当るぞこいつ。こん...
--ポイント的には連キルのがいいからな -- &new{2015-05-30 ...
-連邦はこれでわかっただろ。こいつと4号機をお互い廃止でwin...
--ダンゴになってるとこに適当にブチ込んだら、はい連キルと...
--連邦将官としてはジオンに芋いても怖くないんでこのままで...
---今週10戦くらいしてるけど配備数が少ないせいかまだ当て...
---BD落ちてきたの見てるとすぐ落ちそうだから回さなくてもい...
--連邦「なんだこの雑魚芋」 -- &new{2015-05-30 (土) 00:01...
--やたら連邦臭いコメントが多い木だな。4号機ページに篭って...
--お断りしますw -- &new{2015-05-30 (土) 09:39:59};
-5000戦して狙撃なんてほぼ無理な私でも同軍戦でGP02だけ...
--めったに見かけないけどハイゴとかドムなんかも狙い目よ --...
-そのうち思うよ、あれ?この機体稼げなくねw?って。 -- &n...
--狙撃じゃなくて雪合戦会場の芋重撃と基本同じだからね、回...
--気付くも何もこの機体の面白さ一撃死をお見舞い出来る所だ...
--もはや思考がスコア主義に染まりすぎて何言ってるのかわか...
--狙撃の醍醐味は、とにもかくにも殺すこと、のみだからな。...
-先週よりゲージ傾いてるのコイツが増えてるせいだと俺は思う...
--本拠点に地雷刺さらなくなってフレピクの邪魔できんくなっ...
-そろそろ現実が理解できたころじゃないか?所詮は狙撃故こい...
--知らんがな -- &new{2015-05-30 (土) 02:07:31};
--New青葉区で将官戦、出力限界のみで44キル出来たサイコー...
--君こそ現実見たら?どのみちフレピク弱体or対策をちゃんと...
---これ楽しいですかね??と疑問を投げかけながら出力で連キ...
---片方にしか無いのをいいことに大して強くないとか言ってた...
--北極で15キルできた。癖の把握や練習なし初実践投入でこ...
---目くらぶっぱするだけの機体に癖なんてないし練習なんてい...
--おまえらが発狂すればするほど活力になるからどんどんやっ...
--片方だけ理不尽即死ゲー強いられてたんだぞそれを我が儘で...
--BZ構えて飛び出したアレを蒸発させるの楽しいですw 盾に...
--米みる限り結局のところは一撃死ずるーい勝敗とかどうでも...
---そんなに勝率にこだわるならピクの修正が先なんですが、い...
--増えすぎたら負けるってのはまぁ同意できるけど「いない」...
-思ったよりこいつ全然見ないな。アオバクの芋合戦でも1機や...
--将官戦場だと極太黄色ビーム見ないときないよ、狙撃ランキ...
--どこの天国の話だよ・・・チャージ音鳴らせてビーム合戦し...
--黄色いビームだから気付かないってのもあるような ピンク...
---連邦でやっていると、飛んでいったビームが出力限界だった...
-敵にミラーがきて撃ち合いできるのが楽しいのは私だけですか...
-「俺生粋のジオン大将だけどこいつ増えると勝てないから乗る...
--まぁ4号機実装時からずっと言われてる話だし… -- &new{201...
--「増えると」をつけるなら間違いでもないと思う -- &new{2...
---ポイントは「増えると」だな。どんな機体に乗るのも自由だ...
---でも4号機とか狙撃アクト乗る連中って勝敗とかどうでもよ...
---そりゃ、狙撃が戦局で役に立つ場面と言えば戦艦の迎撃くら...
--まあ、自分は蒸発するわ味方は負けるわじゃ、そらイライラ...
-元々ライン戦強い連邦ならアレックスでゴリ押しすれば良いだ...
--ごんぶとビームで転倒したアレックスが試作2号機に盾ごと...
--わかるわ~ゲルキャ強化でだいぶマシになったとはいえ、ジ...
-この機体の最大の敵は、身を削って放った渾身の一撃を全身で...
--ジオンは前が壁になりやすいから味方で遮られちゃうね。 --...
--ゾック「おお…我の後光の輝きが…いつになく増し増し…!!」...
---演出:アクトザク -- &new{2015-05-30 (土) 02:20:53};
---神は死んだWWWWW -- &new{2015-05-30 (土) 12:05:12};
-他の機体の影響もあるからなんともいえないけど、こいつの登...
--ゲルキャの件もあって北極24の攻防で負けることが減ったと...
-勝ち負けなんてどうでもいいんだよただワンパン撃破が楽しい...
--連邦いわく「4号機に当たるのは下手糞な佐官しかいない」...
---連邦でやっててそんなこと言うってるやつ見たことないな -...
---WIKIには掃いて捨てるほど居たけどな。4号機のページ...
---実際開けた場所なら十分見てかわせるし、かわされてたから...
---開けた場所で狙撃運用してるやつはみんな避けられるって最...
-将官戦場のこいつは正直怖い。エイムがいいというのか結構き...
--基本的にどんな機体でもPSに依るけど、こいつの場合は周...
-限界楽しいー。ここ数ヶ月の怨念返しができてるのがほんと嬉...
--そんなに月日たってた・・・か? -- &new{2015-05-30 (土)...
--4号機が2月25日実装、こいつが5月27日実装。ネガパ...
---ミラー実装なんてだれが望んだ? -- &new{2015-05-31 (日...
---ミラーいらないから弱体して欲しかった -- &new{2015-05-...
---運営がOWABI嫌ったから仕方なくミラーにしたんだろ、我慢...
-しかしそれでもゲージは悪くなる一方でした。何がいけないん...
--狙撃が増えて勝てるわけねーだろ結局は自分が楽しければい...
--フレピク大将がいない戦場じゃ、勝ちを拾えるようにはなっ...
-4号機と違って当り判定小さい気がする。相手がデブじゃない...
--どう考えても気のせい -- &new{2015-05-30 (土) 18:30:43};
--そりゃ当てる相手の判定が小さいんだから結果的に弾の判定...
-こいつのお蔭だけじゃないがライン維持がいままでとは段違い...
--あと、よくよく考えれば4号機と違ってアクトだとヒットボ...
--GP02「ちょっとは俺の事も褒めて」 -- &new{2015-05-3...
---背中邪魔なんだよお -- &new{2015-05-30 (土) 20:35:50};
---大破されたらすぐF押せよ邪魔 -- &new{2015-05-31 (日) ...
---おっと、御神体の悪口はそこまでだ -- &new{2015-05-31 (...
-出力限界の弾速 こいつ実装してから あがってない? -- &ne...
--早くなった気がする。それよりバグ復活してないかw -- &n...
-狙撃が大の苦手な俺だが、こいつの出力限界はBZ、シュツみた...
--ああそうか・・・そういやジオンの方がBZの扱いは慣れてる...
---そもそもⅡJで600m以上離れたやつにノーロックでCBZ当てる...
-クイリロ以外でたらフルマスしようと思ってら悲しみのクイリ...
--どうせ出力限界一本で戦うことが多いから俺はクイリロで良...
-アレックスが1撃とか頭おかしい、修正はよ -- &new{2015-05...
--一撃じゃないんだなこれが -- &new{2015-05-31 (日) 04:35...
--アレックスはサイサやケンプとは違ってビムコあるから一撃...
--その頭おかしいモノをあちらは一方的に撃ち続けてきたわけ...
--シールド貫通だから一撃のはずだけど
しかしなんだ、こいつが来ても全然勝てないというか
芋が増えて悪化したような気がするな -- &new{2015-05-31 (...
---今までだってチャースナ実装狙撃が増える芋が増えるで来た...
---シールド貫通だから一撃とかエアプなのか?非ビムコなら即...
---無駄な改行だけでなくエアプとか、こいつぁすげぇや -- &...
--盾貫通だよね????? -- &new{2015-05-31 (日) 10:01:0...
---貫通だけどビムコ乗るから盾構えた状態でアーマー次第で耐...
---ん(´・ω・`)?そうなると高ゲルも耐えるってことかな? -...
---普通に耐えられるがらんらんは出荷 -- &new{2015-05-31 (...
---4号機の方でその話はとうに出ていたのに今更過ぎないか --...
--ネガ豚のネガが湧き始めたか -- &new{2015-05-31 (日) 13:...
--4号機でデカイ機体落とせなくなるけど、それでもよろしい...
-狙撃は得意だけど出力限界は当たらなすぎて笑える。一度の出...
--オレも当たらないからF型狙撃乗ってるわ -- &new{2015-05...
--狙撃乗りには扱えないんじゃ… -- &new{2015-05-31 (日) 00...
--弾速が全然違うし狙撃カテゴリだけど狙撃銃じゃねえぞ -- ...
--狙撃乗りより重撃乗りのほうが扱いやすいんじゃないだろう...
---4号機の時もそうだったけど狙撃乗りからはすこぶる評価悪...
--カテゴリーはスナだが実質重撃運用だね、強襲足で立ち回っ...
--狙撃機として使ったら棒立ち相手じゃないとキルとれないよ...
---狙ってあてるのは棒立ち相手じゃないと無理だが、適当ぶっ...
--感覚的にはCBZ対空に似てる。というか弾速がそんな早く無い...
---4号機の時も見てから支援で避けれたし -- &new{2015-05-3...
--出力限界は狙って撃つ武装じゃなくて、いそうなところ、で...
--至近距離のノンスコ撃ちが一番命中率高い! -- &new{2015-...
--敵の移動地点を予測して撃てば当たるやろ。予想出来んって...
--4号機で言われた、見てから避けれるビームってのが本当だっ...
---みんな最初から、狙撃運用で撃たれるビームは避けられるっ...
--狙って当てる機体じゃないぞ。砲撃と同じ敵がくる所に垂れ...
-あの撃破した時の「チャリン」という音が立て続けになる時が...
--すげー分かるわ、チュインチュインはハマるよね
狙った敵+オマケで何人か貫通すること結構あるよな
特に二号機が多いかなオマケ -- &new{2015-06-01 (月) 07:15...
---君は改行にはまっているようだがね -- &new{2015-06-01 (...
-発射見てから帰投フルマスサポストボールで回避余裕でした -...
-こんなアクト望んでなかった・・・ -- &new{2015-05-31 (日...
--あなたのお望みのアクトとはどんなの?ネガとかじゃなくて...
---木主じゃないけど俺もアクトはもっとスマートなというか日...
--I am God child この腐敗した世界に堕とされた~♪ -- &ne...
-初めて直撃したんだけど、撃った瞬間にチャージエフェクトが...
-4号機もこいつもそうだが、取り敢えず出力限界は弾道見える...
--見てから避けれるぐらいの弾速なのに実際は撃たれた後に弾...
---真の敵はラグだった。MS二機分離れてるのに撃墜されたとき...
-見た目がアクトだから紛らわしいわ…。 -- &new{2015-05-31 ...
-はーこいつサイコウ♡雑魚だからこいつに乗って初めて30kill...
--俺は宝くじも当たって彼女もできたぞ -- &new{2015-05-31 ...
---宝くじに彼女がついてきたんだよ。気づいた時には(ry -- ...
---金がっぽりとられてんだろうな -- &new{2015-06-01 (月) ...
-ジオンなんてレンタル格闘ブンブンだけ与えてやれば満足して...
--お前が何を言っても何の決定力もない件。雑談にでも行って...
--連邦オンリーの万年佐官でジオンにミラー実装されたのに未...
-4号機と比べてやっぱドッゴォオしたのにキル取れてないことが多...
--わかる、ヒットしたのにキル取れないことが結構多い。でも...
-初めてうちのGP02さんの盾にあたったんだけど盾も機体も全快...
--盾貫通で直機体ダメージなのさ!ビムコの半減効果を除いて...
--盾で軽減はされないから本体に直ダメージ、盾はどんだけ残...
---強制破壊なのか。あれ、ガーカスさんの盾生きてた気がした...
--ガーカスの盾にはビムコが付けられてる -- &new{2015-05-3...
---それはわかっとるんよ。上の枝で強制破壊ってコメントがあ...
---出力限界ビムシュLV5威力MAXで32890でガーカスの盾は...
---細かい数値までありがとう。強制破壊ではないんだね、とい...
---どうせガーカスなら帰投して速効で盾なおして戻ってくるし...
---本体が破壊されたら盾も強制破壊って意味じゃない?変な使...
---即死ビームで即死した場合。その時受けたダメージが盾にも...
--同軍でのGP02さんはホントに美味しい鴨……お客様です。すっ...
--確か取り外せない盾は大破しても残骸残るんじゃなかったか...
-狙撃武器2つ持っても追撃できないし、出力限界しか使わない...
--アレックス&素スナ処理用に収束F持ってるけど普通に追い...
-ジオンも鹵獲ガーカス使えば、ビムシュLv5威力MAX4号...
--ジムの部分だけ残されてもなぁ -- &new{2015-06-01 (月) 1...
-プルバップのおかげで狙撃としては破格の自衛能力あるよなこ...
--マシンガン系持つならMMPのが強くない?重量的にも火力的に...
--プルバップ持つなら普通のマシンガン持つわ・・・ -- &new...
--エアプでネガりにくるからおそろしい -- &new{2015-06-01 ...
--ブルバップ愛用派だったけど、皆そう言うなら今度マシ持っ...
--ブルパップ兄貴は弾速が速いんじゃなかったっけか。でもロ...
--ロックMAXのバップ兄貴は普通に強いよ。強化ガバガバだと弱...
---マシ強化で威力大差ないのがな -- &new{2015-06-02 (火) ...
--俺は積載Maxの一歩手前強化だから、チャージF・ビーマシNで...
---俺は積載Maxの一歩手前強化だから、チャージF・ビーマシN...
-左官は狙撃乗るならコレ使うべき。当たりやすい -- &new{20...
--攻撃力は高いし当たり判定デカい。弾速も悪くないしAPペナ...
-04もこいつもアーマーを強化したドルブとゾックは一撃できな...
--ズゴE、ハイゴ「俺たちと一緒に来ないか」 -- &new{2015-0...
-味方にめっちゃすわれる -- &new{2015-06-02 (火) 00:25:28};
--後方で極太ビーム垂れ流してるからそうなるんだよ -- &new...
-地雷欲しい -- &new{2015-06-02 (二) 09:56:55};
-みんなはこいつの武装どうしてる?MMPH、出力限界あと1つが決...
--必ず武器を3つ持たないといけないとかはないんやで -- &n...
---でもこいつ武器2つだけだといろいろきつくね? 痒いところ...
--俺はチャージF・ビーマシN・プルバップN。バランス気にする...
--出力限界とビーライHのみ こいつ使うときは基本味方と行動...
-4号機に乗ってる時には、「またこいつに当たったのかよ」っ...
--この手のゲームはやられるときは腹立つがやる側になると楽...
--個人の考え方と言うか自分の中のオススメルートを持ってる...
-ブッコワレだなんだと大騒ぎしていた武器を手にいれたのに、...
--フレピクがどうにかならない限り、もしくはフレピク並に殴...
--【悲報】ぶっ壊れだったのは、ジオンの肥満っぷりだったっ...
--20戦以上したけどアクトの出力限界にはまだ1回も当たっ...
---俺も、アクトが出てからかれこれ30戦闘ぐらいはしてるが・...
---やっぱそんなもんだよな。ほとんど当たった記憶がない。騒...
--連邦据え置きで他の機体だと02の強化が目立つ程度の中、...
---30キル簡単に出来たと言った人が嘘ついてるとは思わない...
---連邦で4号機使ってたが「わかっただろ?」と言いたい、ジ...
---アバオクーで使ってみ?准将少将行ったり来たりのnoobでも...
---アオバ通路は地形としてはアリだけどポッド支援必須なこい...
---↑2それむしろ准将少将戦場だからじゃないの?射線通る位置...
--機体のせいではなかったという事実 -- &new{2015-06-03 (...
---機体のせいでしょ 単にケンプでも負けてたのが趣味機体に...
---そういう意味ではそうとしかいいようがないなw -- &new{...
-金図のビムシュあたったんだけど、ビームライフルFとか微妙...
--中距離の間合いで限界出力使うのでバックアップ用に射程と...
---追記だけど限界出力半チャ当てで転倒させての追撃にも良く...
--凸スナのお供はBRFで決まりかな。溶ける前に溶かす -- &ne...
-FAFもそうだったな。芋が適当に撃っててキルの山が築ける...
--FAF?当時の高階級で大暴れしてグフカス程度じゃ相手に...
---近寄らせるのが悪かっただけだろそれ。気づかれずに近寄ら...
---意味がわかんないよ連ぽうく・・・ -- &new{2015-06-04 (...
--FAFがジオンに来たのは弱体化されてからだぞ -- &new{2015...
---そうなぜか弱体化した後 -- &new{2015-06-03 (水) 19:06:...
---なぜかってお前……B3SGと同様に散々ネガしたからだろ…… -- ...
---B3SGのように弱体化せずにミラーで良かっただろ、なぜか弱...
---プロガン売るためにFAF持ってる陸ガンが邪魔だったから...
--FAFは今の腕ガトなんかよりも強くてアーマー低い時代にあっ...
--煽るにしてもちゃんと調べてから煽ろうね -- &new{2015-06...
-大型ビーム・マシンガン(連射型) とかいらないから、ゲルJ...
--それはマジで思う。連射式は使ってて気持ちいいけど単式Fの...
--お前は何をいっている。 -- &new{2015-06-05 (金) 03:40:3...
-最初からオナヌー武器で増えたら負けるって散々いってたのに...
--散々言ってたのは極太即死ビーム将官71連キルだろwそれ...
-だらしねぇな。アクトもこいつも芋るんじゃ無くて、拠点制圧...
--お前のいう最前線がどこかよーくわかった -- &new{2015-06...
-2機回しジャブロー49キルたのすぃーww -- &new{2015-0...
--なw -- &new{2015-06-04 (木) 16:00:38};
-ゲルキャも含め前線押し上げに貢献しないといけないね。現状...
--何乗ってもスナは一生嫌われるから気にすんな -- &new{201...
-4号機とアクトの違いは敵の差より味方の差が大きいな。活躍...
--そんな事言ってたら4号機のミラー出てもゴミだから使わな...
---? -- &new{2015-06-04 (木) 16:01:29};
---多分俺のことかも知れないけど戦闘では一積みしかしてない...
--4号機と狙撃アクト両方使ってて顕著に思うことがある。ビム...
---アイテムとデッキボーナスなしでガンキャ一族で耐えられる...
---当然パーツありで考えてるけど連邦主力重撃のWD量、ガンキ...
---ぺズン「・・・」 -- &new{2015-06-06 (土) 17:41:54};
-スナの経験ほとんどなしでこの機体(金)導入したんだけどズ...
--全くと言って立ち回りも何も書かれてないから分からないけ...
---う~ん、適切なご意見ありです。しかし適当にブッパという...
---↑適当にブッパは垂れ流し運用敵が集まってる場所や相手が...
--照準せず適当にブッパすればおk -- &new{2015-06-04 (木) ...
--チャージ中に敵を探す、チャージ完了とともに発射、これが...
---皆さん参考になりました。立ち回りとAIM研究します -- ...
--最初に隠れながら敵が居る大体の場所の目星を付ける→撃つ時...
--スナというかCBZに近いと思う -- &new{2015-06-05 (金) 16...
-狙って撃つんじゃない、相手の進路を予測して撃つんや。そし...
-重撃運用でも味方のデカさが邪魔になる時がしばしばあるな。...
--ヒットボックスの大きさはこの手のゲームでは一番の問題点...
---ニンテンドー64の007でも身長の低いオッドジョップはかな...
-北極の初動で中央に向けて出力適当撃ち。一番に顔出したケン...
-なんと言うか・・・出力限界当てやすくね?マゼラと同じ感覚...
--当てにくい要素がないと思うが。 -- &new{2015-06-04 (木)...
--判定が極太故しゃあなし -- &new{2015-06-04 (木) 22:07:4...
---それは射撃の際、ズーム使ってますか?教えて -- &new{20...
---使ってて思うのは接射ならスコープ覗かなくもほぼ当たる、...
--当たる時はほんと当たるよな、4機ほど整備地点を荒らそうと...
--奥の狙ったら手前の敵に当たるとかありまくるなこれ。クソ...
--そりゃ当てやすいわ。演習なりチュートなりで判定調べてみ...
--4号機のだけど、柱に隠れてたのに食らうとかあるから判定マ...
--一部の雑魚を狩るのにはもってこいの武器だからな -- &new...
---ビムコもって無くてデブい機体の事ですね -- &new{2015-0...
--さあどんどん使っていこうぜ! -- &new{2015-06-05 (金) 1...
-両軍やってる俺はこの機体実装するより4号機を産廃にしてく...
--もう全体的にアーマーと攻撃力50%上げて出力限界据え置き...
--まあ実装されてしまったもんはしゃーない。芋を除いたらア...
-4号機もだけどタイマンなら全然怖くないんだよなこいつら、...
--つまり適当にぶっぱして当てるしか使う意味のない本当の糞...
--接射ほぼ必中だし半チャでもコケるしバックとられるか弾切...
---接射できる将官がホイホイ要る将官戦場とかエアプも大概に...
---接射出来ない将官しかいない戦場とかエアプも大概にしとけ...
---つーかこれで当てにいけれなかったらアレックス辺りの壊れ...
---そりゃ1日70戦する職業ガンオン戦士なら、毎日遭遇する...
---えっ・・・こいつで出来ないってそれSGすら当てられないレ...
---全くプレイしないエアプなら、全く遭遇しないんだろうな。...
--そこそこエイムと偏差射撃に覚えがある人が使えばそうはな...
--そのアクト(4号機)芋なだけじゃん。密集しない地形なら重...
--でも実際は接近されると瞬時にやられるアクトを見ることが...
---それ回り見てない芋ですね。そんなのでも階級維持できるく...
--通常の機体が怯み・転倒攻撃&追撃の2、3回攻撃をする所...
-出力限界の弾速ってマゼラより早かったんだな・・・そりゃ中...
--判定もマゼラよりはるかにデカい。Fバズ直撃さす方がはる...
--ドワッジのBBZを見てから避けられますか?ってはなしだから...
--バズと同じ速度だと言った狙撃(笑)の動画があったなぁ・...
--F91かエクシアじゃないと避けられないレベルだー -- &new{...
--チャージが見えればまず当たらんぞ。飛んできたのを見てか...
---それ相手が外すのを願うしかないだけじゃ・・・普通の砂な...
--密集地帯がわかってるなら一発事前に光る矛先を見つければ...
--それでもコイツがジオンに来るまで当たる方が悪いって連豚...
---そりゃマゼラや強襲BRを見てからかわせる人たちだからね。...
-強い・・・ -- &new{2015-06-06 (土) 19:30:25};
-索敵クラなんて要らないから斧をくれ・・・むしろ出力限界と...
--ゲルJ使えw -- &new{2015-06-06 (土) 22:23:21};
--マクト「俺がいるぞ」 -- &new{2015-06-07 (日) 08:21:41};
--それ劣化ゲルJじゃんあほかw -- &new{2015-06-07 (日) 09...
-こいつ(or4号機)は壊れっほど強いとは思わない。ただ、MA...
-こいつほんと楽しいな(笑)GLAとかいう便所バエガシガシ撃...
--未だにMS戦でGLA出す奴とか餌みたいな動きする奴多いしな -...
-モジュ何付けてます?ランカーは補助弾薬ですが自分はアイテ...
--こいつ使う時は2機入れてるからチャスナ対策とかしてねえな...
--俺は移動射撃。基本的に飛びながら撃つから -- &new{2015-...
-wikiだけしか見てないから確証ないんだが、四号機の固定モジ...
--確認したけどスロ2だよ 記載ミスかと -- &new{2015-06-07...
--連邦さん、ファビョリすぎ(笑) -- &new{2015-06-07 (日)...
--安心しろってヒットボックス以外ミラーだからwww -- &n...
---ブ ル パ ッ プ ・ ガ ン -- &new{2015-06-08 (月...
--これ機体性能を記載ミスを装ってちょっと上げとけば潜伏し...
--固有モジュのスロットなんか0だろうが100だろうがどうでも...
---結局つけられるモジュール数は変わらないしな -- &new{20...
-いやさ、俺こいつ2機持ってるんだけどね、強いけどもさ、み...
--課金したのを後悔するレベルで楽しくないね -- &new{2015-...
--狙撃とは程遠い迫撃に近い武器だし全く楽しくないけど使う...
--マップによっては全然稼げないけど、相手に理不尽な即死ビ...
--チャー砂実装の時も思ったけどもね、なんで遠距離必殺なん...
---そもそも狙撃は必殺。 -- &new{2015-06-09 (火) 19:08:32};
---FPSでのことならARやグレも必殺レベルなんで狙撃だけこう...
---↑そもそも何で他のゲームと同じじゃないと可笑しいと思う...
---FPSで言う即死ならまぁいいのよ 問題はこのゲームには死ん...
---至近距離からマシンガンブッパした方が必殺だと思うがね。...
---全体的に即死しにくいのに一部武器だけ即死というのはいか...
--正直飽きるの早いんだよな、やる事変わらんし -- &new{201...
--正直、4号ミラー実装より修正入れて欲しかった。その上で割...
--敵を一撃で殺すのは快感。02や3S使ってたほうが楽しいけど...
-ドアンの島で初動防衛にコイツ使うの楽しいわ。はるばるやっ...
--ただ射つタイミングが重要だよね出来るだけ接近させてから...
---これな ここんとこは考えて欲しい -- &new{2015-06-08 (...
---初動潰された敵が顔真っ赤にして防衛してくるから味方凸組...
---すまんな(笑)そこは凸組で何とかしてくれたまえ。 -- [[by...
---勝敗の問題というより凸組のスコアの問題か -- &new{2015...
--いちいち狙ってられないが、嫌がらせしたいなら先頭からち...
---そういう奴は、大抵前衛盾にして安全確認してる奴だから、...
--オレもそれやったわ、ただキル数が余り捗らないから、GP02...
--4号機の話になるけど、オデッサ沿岸北凸に向かって当たら...
---これはうまい使い方かもな、4号機や狙アクトがいるだけで...
--なるほどね。なるほどなるほど。それで(運営の望まないレ...
-こやつの特性はなにが当たりなんだい?兄者 -- &new{2015-0...
--クイリロ当たったけどハズレな感じがする 少しでも有効範...
---ク、クイリロだと油断してきて突っ込んできた奴にある程度...
--射程だよ、弟者 -- &new{2015-06-09 (火) 18:26:35};
---射程だとMGの対応距離も上がるからいいよな -- &new{2015...
--垂れ流し含めて出力限界のみで戦いたいならクイリロ、敵を...
-盾貫通がジオンにも実装された途端、盾貫通なんて廃止で良か...
--こいつで連豚蒸発させてやったらムキになって俺だけ狙って...
--大草原を実現する為の涙ぐましい努力に泣いた -- &new{201...
--こんなのがジオンプレイヤーとは見損なったぜ -- &new{201...
---めっちゃ効いてますやん。折角このくらいスルーか流石だな...
---んん?ガンダム愛するものとしてこんなプレイヤーがいるの...
---どんだけ効いてるの。それこういう木建てる奴にとったら餌...
--これがネガジ。反応してるのが連ポーク -- &new{2015-06-1...
---せやな -- &new{2015-06-11 (木) 19:54:09};
--ガンダムなんざ糞と思ってるがロボゲーとしてプレイしてる...
-この子が来てから4号機減った気がする -- &new{2015-06-10 ...
--4号機も運用上壁の傍うろうろだから勝手に当ってくれる餌の...
--ジオンでやってて4号機にやられる事はあまりなかったけど、...
---あれは見せないように立ち回るべきだろ。命中率の観点から...
---なるほど乗ってる当人の立ち回りで考えたらそうなりますわ...
-出力限界って盾があまり普及していないジオン相手だから盾貫...
--2F2やマリンミサとか完全なミラーをジオンから奪ってもネガ...
---F2とかマリンの話してないしもち出す意味がわからないけど...
---ミラー云々にネガってる時点で……あ、ただの文句といいたい...
--ったく連豚はネガネガどうしよもねえなm9(^Д^)プギャーwww...
--盾持ちに当たったら盾判定なくして、直接本体にダメージで...
--ジオンは盾が有っても無くてもほぼ即死級なのに連邦の盾は...
---いや、ほら連豚のガキどもってオツムがアレだから(笑) -...
---そんな書き方してる方が、ガキでオツムがアレだから(笑)...
---連豚のおこちゃまは釣るのも簡単だなm9(^Д^)プギャーwww ...
---↑見てると同じジオンプレイヤーだと思いたくないんだが、...
--4号弱体化案を散々蹴っておいて、ミラー実装されて今更文句...
--いやこれは連邦やジオンどうこうじゃなく、木主自身がどう...
--君みたいなキッズ用のいい機体があるじゃん痩せてて火力も...
--連邦キッズのあほさ加減がよくわかるねホント。 -- &new{2...
--こいつ盾貫通に溶かされて「なんでだお!!!!!僕はニュ...
--そういや連邦様は出力限界に当たるやつのほうが悪い、あん...
---実際相手が相当うまく無い限りはよけれる。障害物に隠れて...
--連豚って本当にいるんだ…初めて見た。廃人みたいな感じがあ...
--釣り目的の発言だとしたら、釣りの才能があると認めざるを...
---わざわざ退路を用意してやる必要もないのに、後釣り宣言で...
--文章から考えるに、アクト狙撃に散々打ち落とされたに違い...
---連ポークってこんなのばっかだろwジオンと比べてキッズが...
---出力限界の威力4分の1でいいから撃破したMSを永久に相手...
-純粋に太ビーム撃ててくっそ楽しいのにコメントが煽りばっか...
--うーん、散々当たるやつが悪いとか言ってたのに、いざミラ...
---アクトのみ盾貫通無しにしろとか言ってたんか、どんなお子...
---上の木は明らかに自演にしか見えんしそうであってほしいレ...
---アクトの盾貫通無しにしてもいいから太さ倍にしてくれるな...
--ネガジもネガポークもコイツのページで引き取ってくれて本...
---ゲームだけじゃなくWIKIでもおもりとか本当最悪だな、ポー...
-最大チャージできてなかったのかわからないが、鹵獲ジュアッ...
--鹵獲ジュアッグのアーマー2,580~2,967だしアーマー2,861以...
--こいつのビームでも即死しない相手は何体かいるよ。でも、...
---雑談567の真ん中辺りの奴見てこい、見てから回避とか言...
---距離500で着弾までに25FというCBRノンチャと同じ位の弾速...
---かわすのはまあ射線判断、移動速度、ラグからして25Fじゃ...
---不意打ちなら無理だけど視界に入ってたら余裕で回避できる...
--タンク系はビムシュでもない限り耐えるんでね?ウチのマカ...
--そんな時に役に立つのがビームシューター、しかし射程の方...
--うちは物陰からぶっぱしかしないから、ちゃんと誰を撃った...
---えらいっつーか無駄に危険なだけじゃね -- &new{2015-06-...
---物陰からぶっぱとかキル取れてるならいいがそうじゃないな...
---そういう機体だよこれ。そしてそれでもキルが取れる機体で...
---MAPで若干前後するが将官戦場でも普通に20~25キルとかす...
---物陰から撃つのもそうだが、この機体は物陰ギリを狙って隠...
--同軍戦でジュアッグも落とせなかったのでびっくりしたが、...
---(もしかしてヘッドショット関係の話をしたかったのかな?...
---出力限界当てれば死ぬっていう認識だったんだ なんか勘違...
---余程まずいキル数値出してたんだろうね。マスデバ武器追加...
---4号機のみの頃から一部は生き残るのはよく知られたことだ...
---その頃より増えてるよアーマー強化したおかげで。まあAP強...
-KILL KILL KILLあまりに連KILL出来るんで、逆上発狂MANが脇...
--味方に被害増えるくらいなら1機犠牲にして突っ込んで潰しき...
--なんでこう格闘したがるんだろうな 馬鹿の一つ覚えみたい...
---自衛手段で欲しいのがSGとかじゃなくて格闘ってところが最...
---そりゃ襲ってくる相手が相手だからしょうがないっしょ -- ...
---襲ってくるのがケンプとかナハトみたいなSGでかもれるやつ...
--事故だと思って諦めればいいのにねぇ 4号機に初動でよく...
--出力限界撃てよ -- &new{2015-06-12 (金) 22:01:44};
--近距離だとノンスコで撃っても普通に当たるから自衛ならそ...
-ミラーもらってもまだネガってんの?ほんとしょうがねえなネ...
--ネガ連キッズが顔真っ赤にして盾持ち多い連邦相手に盾貫通...
--君毎日この時間に暴れに来てるけどそんなに仕事つらいなら...
---こんなことしてるやつが立派な社会人のわけないだろいい加...
--連豚乙。さっさと故郷に帰りなさい。 -- &new{2015-06-13 ...
--連邦の機体もう一回見直してからきなさい。 -- &new{2015-...
--ミラーだからとかいう直結は何も考えてない馬鹿丸出しなん...
---確かにな。ナパーム然り、アクア重然り、F2然り。しかし、...
-ガンオン動物園はここですか? -- &new{2015-06-12 (金) 21...
--ついにガンダム幼稚園から動物園に・・・とうとう人でなく...
---なに、ゲームセンターにもガンダム動物園と呼ばれる悪名高...
---包丁もって暴れた奴がいるくらいだしな・・・。 -- &new{...
---その暴れた奴等は件のゲーセン上がりだ 要は素養が -- &...
--養豚場よ、見世物じゃないわ -- &new{2015-06-13 (土) 03:...
---放牧したまま責任者が逃げ出した挙句野生化して他方でも被...
---草はえる -- &new{2015-06-13 (土) 14:37:04};
--リアルD格する基地外の集まりだから仕方ないね -- &new{2...
---元々VS民だからそいつら -- &new{2015-06-14 (日) 21:30:...
---元でもなんでも、結果的に起こしてるんだからフォローして...
--あちらに見えますのは㈱南館ハムが連ポーク®として販売する...
--ホント酷いよな・・・同じガンダム好き同士で何でこう啀み...
---対人ゲーなら、こんなもんだろ。それに加えて今は階級によ...
-無課金だが貯めたDXで銀図あてたわ しかも来週倉庫増える ...
-狙撃アクト+ゲルキャのジオン槍部隊で連豚は串刺して焼き豚...
-ジャブローキャリフォルニアで夢が広がりんぐ。 -- &new{20...
--銀でもいいからもうちょっち使うやつが増えない限りジャブ...
---ジャブロー4号機よりコイツの方が良く見かけるんだが?、...
---お前を中心に世界は回ってないから大丈夫 -- &new{2015-0...
---↑は文章が読めない奴なのか?、そう言うの良く見るって書...
---君の戦場ではそうであって、他の戦場ではそうではないよっ...
---↑↑は読解力も想像力もないんだろう、自分の考えが唯一無二...
-ネガで3か月でミラーゲット!GP02もアレのミラー化!そ...
--ネガり作業ガンバ( ̄▽ ̄;)儂はもう諦めて、階級落として連...
---ぶっちゃけテキコロの北は、左官よりも将官の方がキル稼げ...
---個人的には左官の方がキルとれるかな。やっぱ初心者だから...
--おう、そうだな!やっぱりきのこの山が一番だよなっ! -- ...
---キノコ好きはホモ -- &new{2015-06-14 (日) 22:28:06};
---ホモとかマジ勘弁。新宿2丁目行けよ。 -- &new{2015-06-1...
---慣れないうちはポッキーから始めろって聞くけど違うの? -...
---キノコおいしいよな! -- &new{2015-06-15 (月) 06:44:47};
--ネガって3か月どころか一瞬でナパーム手に入れた連邦って...
---豚のネガは異常だからな、運営もリアルD格されかねないと...
---しかも銀ガンに2挺追加の癖に銀ゲルには何も追加されない...
---銀ゲルには優秀なMGがあったから仕方ないね。 -- &new{...
---あの時のMGって優秀には程遠い存在だっただろ -- &new{20...
--02がアレックスのミラー?なにこのキチガイ?01使えよ強化...
---01の殆ど意味無い強化で使えよとか何言ってんの?、それこ...
---どっちも本家(アレケン)並みに使えないでFA -- &new{20...
---↑2 意味がない強化って足回りも積載確保も帰投も速くなっ...
---↑勝手に壊れでも無い限り破産扱いしかしないとかって何処...
---破産扱いww。何いってんだこいつ。事実強化されたの認めな...
---局地勢なら02の強さは分かるはず -- &new{2015-06-18 (木...
--ぶひ、ぶひぃ~^q^ -- &new{2015-06-15 (月) 14:08:42};
---おうネガの邪魔するなや豚野郎、おとなしく粗悪に貫通され...
-何にせよ、ゲルJのフルチャージなチャージ・ビーム・スナイ...
--貫通してもビムコ盾に吸われるからアレックソは一撃で死な...
--気持ちは分かるけど4号機やこいつを見かけると強襲や重撃...
---10連はこいつじゃないとなかなか厳しいししょうがなくね。...
---連邦からしたら一撃死はかなり脅威。重撃の足だと避け続け...
---悪いが、重撃より前にはでてる。というか、出ないとキル取...
-ミラー機?なんでジオンにも配ったのかわからんがナハトD3も...
--素ピク「俺を使え!」 -- &new{2015-06-17 (水) 14:16:17};
---フレピク「えっ・・・」 -- &new{2015-06-17 (水) 14:19:...
--ネメストの格闘はナハトD式D格より発生速くて優秀だよ。碌...
---確かに発生は速いなw間違いないw -- &new{2015-06-17 (...
---ロッドが、ね。 -- &new{2015-06-21 (日) 04:35:09};
--佐官なんか適当なのでどうにでもなるだろ -- &new{2015-06...
--あった所でどうせいつも通りバトルエリアの外からミサイル...
--コメントする場所間違えるなよw -- &new{2015-06-18 (木)...
--その理屈から言うとフレピクの三段格闘をジオンにくれって...
---じゃあフレピクにナハト格闘を追加してナハトにフレピク格...
--あ?ゴミカス連邦佐官如きが階級落としジオン佐官様と勝負...
---いやPSもいらん。ジムで本拠点に繰り返し突っ込んでれば、...
-テキサス北のこいつは本当に楽しい。しかし乗ってて思うのは...
--そんなこといってると3踏まないでずっと北にいる狙撃機は...
---つーかテキサス北は抜かれなきゃいいんだからジオンで言え...
--1デス19キルとかで+は作ってるし狙アクトネズミもいけ...
---一発で40ptくらい入るから良いよね。けど、足遅いし、大抵...
--でも、右側は頑張って敵補給ライン超えれば、敵の補給沸き...
-ラグなんとかなんねぇのかよコレ、完全に射線切れてるのに死...
--まず体を鍛えてリアル強者になります -- &new{2015-06-17 ...
---次にpcを窓から投げ捨てます。 -- &new{2015-06-18 (木) ...
--高いPCとルータ買ってさて本格的に遊ぼうと思ったら
気になってたネトゲを遊べるスペックも超えていたので
そっちを遊んでいるでござる -- &new{2015-06-18 (木) 00:50...
--これ回線良いと回避できるわけじゃなく。回線悪いビームが...
--そもそも同期はどうあがいてもズレるし、このゲームは同期...
-ケンプとナハトに飽きたから思い切ってこいつに手を出してみ...
--使っててヒャッハーwってなるから結局もっと上手くなろう...
-こいつのお陰でキル+に戻せそう、最初はケンプで突っ込んで...
--それわかるわw狙撃下手だからスコアとか禿げまくりだけど...
--普通のCSRより射程なくてもかなりあてやすい というか少し...
-こいつの本当の敵は、身を削って放った一撃を全身で受け止め...
--ジオン軍の本当の敵は、前に出ず一生後ろから極太ビームを...
---フレンドリファイア実装するとさぞジオン側は荒れるんだろ...
--サイ○リス・ゾ○ク「好きで受け止めるわけじゃないんだから...
---ハイゴック「許された!?」 -- &new{2015-06-21 (日) 15...
---君は戦場にいないから・・・ -- &new{2015-06-22 (月) 20...
--この武器に限らず貫通する機体分味方も貫通しろやって思う...
---プロガン「02とかゴッグぶち抜けるのにLAで止まる槍が...
-おう、特性はナニが最強なんだよ!教えてくださいなんでもし...
--大正義超火力のビムシュ、万能型の射程、手数勝負のクイリ...
---ビムシュ有無でワンパンできる範囲って結構かわるんか?射...
---ビムシュで変わるのはタンクや重撃くらい。アレックスへは...
--素砂もそうだけど射程以外の特性を砂系で選ぶのは敷居が非...
--砂は射程が基本当たり。 -- &new{2015-06-23 (火) 05:36:5...
--この機種はハズレ特性はないよ。何引いてもプラスにはなる...
---それ言い出したらマイナスになる特性なんて存在しないだろ...
---出力限界の改造の3要素に対応してるからどれが当たっても...
---ハズレでも極微細なプラスにはなる -- &new{2015-06-24 (...
---でも他の特性だったら、ってブルーになっちゃう -- &new{...
---↑4 事実上プラスにならない特性は存在するんですよ…わか...
-チャージ以外の狙撃武器がもっと使いやすければ・・・ -- &...
-素砂とⅡF砂は射程選んだがデブJと狙アクならビムシュのが使...
--へー、で? -- &new{2015-06-23 (火) 04:24:59};
---そんな欲しい特性当たらなかったからって僻んじゃダメッス...
-なにこいつw -- &new{2015-06-24 (水) 05:49:09};
--枝覚えようね^^ -- &new{2015-06-24 (水) 10:26:47};
-何で突然盾貫通しなくなったんだろうか これは今後の性能調...
--不具合のお知らせでてるで(´・ω・`) -- &new{2015-06-25 ...
--ヒント OWABI -- &new{2015-06-25 (木) 06:07:35};
-竹槍さえ気をつければよゆーとか思ってる奴をMMPで食うの楽...
-対空でBZやマゼラ当てれる人は使い易いって感じかな、全然砂...
-こいつの射程使ってるけど、ここなら大丈夫と油断してる奴を...
--そいつ顔真っ赤で強襲に乗り換えてお礼参りに来るから丁寧...
-スナ専だがようやくこいつが当たった。弾速遅い分前でなきゃ...
--格闘機はまっすぐ突っこんでくるから、チャージ完了してな...
--完全に自分の立ち回りのミスでプロケンと1対1になったがフ...
-皆んながんばっている、あいつらキルを稼いでいる、でも閉所...
-そこだあぁぁ!って撃ったら切りかかるために突っ込んだナハ...
-出力限界持ち砂なのは良いと思うんだけど何故か好きになれな...
--で?っていう・・・ -- &new{2015-06-30 (火) 21:18:43};
---それな マジチラ裏大杉 -- &new{2015-07-01 (水) 12:41:...
---↑オット!いけない、私もチラ裏だったな -- &new{2015-07...
--機体捨てることできたっけ? -- &new{2015-07-03 (金) 14:...
---売却したってことだろ。 -- &new{2015-07-09 (木) 13:34:...
-ほとんど話題にならないけど照射の当たり判定デカいのかな?...
--横で見てると若干太く見えるけどどうなんだろうねぇ -- &n...
--出力限界と同時に持てないから使ったことなかったな 場所...
-金図出たから使ってるけどすごい楽しいねこの子 敵からした...
--元々4号機がおんなじことしてたんだし、当たり判定的にもあ...
--でも何故かジオンで連邦機狙ってたほうがガンガン当たって...
---連邦→盾持ちだし警戒も薄いが身体が細い、ジオン→嫌ってほ...
-こやつの機体性能はどれ鍛えるのがいいのかわからんぞ兄者!...
--優先は 1積載 2帰投 3速度、4容量、かな。出力限界...
---なるほど!わからん!ようは全部上げろってアドヴァイスに...
---枝主の言ってる事は一部あってるけど、全文よく読むと色々...
--自分の場合 帰投以外にまず2回ずつ強化を行って目標値を設...
---帰投をオススメしてるのに個人的なオススメは帰投無強化っ...
---アーマ上げて、アイテム、オールラウンダー、ビーム装甲3...
---こいつは前に出る機体だから足回り優先した方がいいぞポッ...
---誰も帰投推奨してないんだが?もうチョットちゃんと読もう...
---↑ミス帰投は無強化 -- [[枝主]] &new{2015-07-05 (日) 11:...
---フルマスだと足回り3つと積載MAXにしたら後1個MAXにするぐ...
---↑5 出力限界以外って言うけど、それでもビムシュのCBRFで...
---すまん、CBSRFの即死の間違い -- &new{2015-07-09 (木) 1...
---自分のスタイルに合った改造でいいと思う、自分は数発撃つ...
--優先的に上げるのはアーマーと帰投かな。アーマーは敵スナ...
--自分がフルマスした機体は積載9割、速度MAX、容量帰投8割、...
---弾数少ない上に自弁出来ないから帰投上げ必須だな -- &ne...
-アクト使いとしてはほしいと思ったが限界のやつ3発ってどう...
--帰投してたら時間勿体無いからリペポあるならバンバン打っ...
--補助弾薬とパーツ使って1/5にしてる。あと補給しにくいとこ...
---補給しにくいところでもキル稼いで帰投してキルして帰投し...
終了行:
[[アクト・ザク(狙撃装備)]]
-まさかの4号機ミラーがアクトザクで草不回避w -- &new{201...
--まあゲルググ系列じゃデブの呪縛再びになっちゃうからね --...
-まさかの4号機ミラーがきよったぞ -- &new{2015-05-22 (金...
--周りは欲しい欲しい言ってたけど、自分はジオンに必要か微...
-これでジオン同軍戦でも即死ビームを警戒しないといけないよ...
-アレックスがビムコ盾もってるのが悲しみか -- &new{2015-0...
-確かにミラーだけど連射武器であることを忘れてはならない・・...
-2F2Sで追加した狙撃機用のブースターがこいつではないんやな...
-こいつにゲルキャ強化やらでさらに芋が増えそう -- &new{20...
-嫌な予感しかしない -- &new{2015-05-22 (金) 18:31:03};
--みんなよかったな仲良くごんぶとビームで芋れってよ!!!...
-これってガンオンオリジナル? てっきりヅダ狙撃がくるのか...
--同じくヅダで来ると思ってた。土星エンジンのブーストでア...
-何者だよこいつw -- &new{2015-05-22 (金) 18:40:54};
-ザクでよかったわw -- &new{2015-05-22 (金) 18:44:44};
--わがままボディな機体だったらと思うとゾッとするねw -- ...
-ダサイ!以上! -- &new{2015-05-22 (金) 18:48:41};
-大型ビームマシンガン(出力限界)って4号機と同じのが来そ...
--固定モジュが同じ効果だから同じ物だと思うよ。うん・・・...
-リミッターを解除するはずのマクトではなくて普通のアクトが...
-アクトザク好きとしては嬉しい反面コレジャナイ感にもだえて...
--わかるわ~それ、すっごくわかるわ~~。 -- &new{2015-05...
--ジオンに宇宙重撃・CBR機を入れるために実装された素アクト...
---重撃・強襲、そして狙撃。次にくるのは砲撃アクト(6号機...
-アクトザク狙撃と4号機のssがほぼ同じでわろたwww [[ttp://...
-急造ミラー機体だから何かしらしょうもないバグ抱えてきそう...
--基本コピペの機体はバグないでしょ。説明文が4号機のままと...
---コピペのはずの拠点に差をつけてたのが運営やぞ -- &new{...
--笑うも普通に考えて金武器限定だろ。 -- &new{2015-05-22 ...
---4号機みてみ -- &new{2015-05-22 (金) 21:30:28};
---普通に考えたらな?今の運営が普通に考えられると思うか?...
-マクトのほうがそれっぽいとか、色変えれなくなるんだぞ?普...
--重アクトだと思って舐めてくれる可能性があるの間違いだな ...
---マクトならまだしも、アクト相手に舐めてかかったりはでき...
-マシンガンが狙撃武器で出力限界?wなんでもありやなw -- ...
--運営は考えるのをやめた -- &new{2015-05-22 (金) 22:31:3...
-出力限界にビムシュ3とシルブレ2重ねてもアレックスにぎり届...
--そんなあなたにデッキボーナスサイクロプス隊。4号機にはで...
-狙撃乗りさんには、ぜひこの機体に習熟して頂いて、4号機へ...
--弾速そこそこな弾を中距離から適当ブッパして判定でごり押...
--ジオンのデブたちに吸い込まれてはげる予感 -- &new{2015-...
---4号ときどき使いたくなるけど、そういうマップってテキコ...
--実装前「やった!ミラーだ!連キル余裕w」実装後「思ってた...
---あいてはスリムやしなw -- &new{2015-05-22 (金) 20:40:...
---同軍でもアレックス落ちないし、ガンキャ兄弟も落ちんしで...
--狙撃乗りよりも重アクト乗ってた人が乗り換えたほうが戦果...
--しかし、みんな待って欲しい。こいつの場合4号機の一撃必殺...
---5000なら怯みから転倒は入るんじゃないのCBRB3みたいのな...
--ジオン狙撃大将ですがこの細さで普通のチャスナ持ちを期待...
--アレックス一撃で葬れないし。・・・葬れないよね?だから...
-ミラー機のこいつのせいで4号弱体は流れそうだが…これで良...
-一番やってはならないことをやりやがった。ただでさえライン...
--昔FSにSGB3が実装後すぐに弱体した流れで今回も・・・する...
-誰だ現地捏造機体って入れた奴w不覚にも笑っちまったじゃね...
--オリジナリティが上がりそうな特性だなぁ -- &new{2015-05...
--くだらなすぎて園児でもわらわないわ -- &new{2015-05-23 ...
-本体じゃなくて武器がぶっ壊れそう -- &new{2015-05-22 (金...
-なんでアクトザクやねん -- &new{2015-05-22 (金) 22:09:33};
--他にジオンのビーム機って言ったらゲルググと後期高機動型...
--デブ機体で出るよりかは何割かマシだとは思う -- &new{201...
-うん、いらんわ -- &new{2015-05-22 (金) 22:20:08};
--本当これ、4号機弱体を望んでるのにミラー実装する意味不...
---弱体してバカな大人に訴えられる(笑)とか嫌なんだろ -- ...
---フレピクナハトと四号機。あとは他に数機ぐらいあるかな。...
--開発運営ってミラー出してやれば弱体化しなくても大丈夫だ...
-連邦の数少ない強みが無くなるな。だったら連邦にも早くケン...
--うっわ早速湧いてきやがった -- &new{2015-05-22 (金) 23:...
--わかってない人は相手にしちゃダメ -- &new{2015-05-22 (...
--ちゃんと精神病棟に隔離されてなきゃだめでしょ -- &new{2...
--おじいちゃん。その前に2F2の最低コストシュツ機とか、重撃...
-ゲルググJに出力追加すればいいのに、わざわざアクトとは……...
--ゲルググJだとヒットボックスでかくて劣化4号機になるか...
-もうすでに言われているし、これからも言われ続けるとおもう...
--アクト君の使用率とか?後はヒットボックスくらいしかない...
--おそらくはザク系で一番高性能という位置付けだから。旧ザ...
--ゲルJ、ガルバル、ゲルとかの他のビーム所持機で出したらヒ...
-4号機に一方的にやられなくなるのはいいね、ただこれで同軍...
-ミラーよこされても細くて盾持ちの連邦機相手に4号機以上の...
-ジオンはイフケンプで脳死プレイしてるから、4号機ミラーの...
--範囲の広い格闘ポチポチするか、とりあえず二丁BZ飛ばして...
--両軍やってる人がいるのでは? -- &new{2015-05-23 (土) 0...
--全くだよ・・・固いシールドと積載に守られながら万バズ、...
--連邦でたまたま銀手に入れて使ってるけど敵の多いところに...
-色々言いたいことあるけどまずはこいつが本当に4号ミラーに...
--(おっ、新規か?オリジナルなんて2年以上前には出てんぞ) -...
--ザクⅡF型(狙撃装備 )「せやな」 -- &new{2015-05-23 (土) ...
---木主です、すいません助かりました、そうかそいつオリジナ...
---そもそも素ジムすらバックパックいじったりしてるから厳密...
--両軍プレイしてる身としてはミラーじゃない方がいいなぁ。...
-ないよりは、あった方がよい、ミラー機体。 -- &new{2015-0...
--あるよりも、ないほうがよい、ぶっ壊れ -- &new{2015-05-2...
--そういう事だな、アレックス消し炭にしてやろうぜ -- &new...
--なんで糞ミラーとか実装するんやおとなしく武器修正しとけ...
--両軍に欲しいんじゃなくてミサイルなんかと一緒でウザいか...
-ついにミラー出したか、ジオンはどの作品でも基本やられ役ポ...
--原作再現したらサイサリスの核バズ1発で連邦のゲージほと...
---サイサリスとついでにBD2もジオンバイロットが操縦してた...
--サイコミュ関連はほとんどジオン側だから実装されたら地獄...
---「ではZガンオンはパッケ版に脳波コントローラーを付けま...
---???「しかも脳波コントロールできる!」 -- &new{2015-0...
-地味に強化ジェネレーターって4号機の固有と名前違うから完...
--fキーで切り替え可能。モジュール発動中はHP削りながら連射...
-ビームマシンガンってのが、嫌な予感するんだよなー。ワンチ...
--ゲルJ狙撃のCSRが出力限界に置き換わったような武装構成に...
--フライトタイプがチャージ式FA武器だから「目玉武装が同...
-(´・ω・`)こいつが真のアクトザクか。 -- &new{2015-05-23...
-アクトザクらんらん仕様が欲しい -- &new{2015-05-23 (土) ...
-運営はDX回して欲しいだけだろこれ。アクトでビーマシで出...
--そりゃあ利益出ないと運営できませんし。 -- &new{2015-05...
-遂にあの理不尽機体のミラー実装か。クソ機体だったら泣くわ...
-連邦同軍で狙撃4号機使ってみた時アレックスだけ倒せんかっ...
--アレックスは確かに倒せないだろうけど、4号機使ってる時も...
--いや、連邦みてても4号機みたいな機体が増殖したほうが不利...
---いっぱいいるとラインが維持できないんだよね。4号機は狙...
--4号機は近中距離が微妙だからね。こいつは元がアクトだから...
---重撃運用で前出てくる4号機の方がヤバイぞ。 雪合戦に適...
--とはいっても、同軍でも即死ビームに怯えながら前に出ない...
---即死ビーム弱体化への布石 -- &new{2015-05-23 (土) 10:5...
---直接的な弱体化はしないと思うがねぇ、その方がガチャ安心...
--2機入れる予定。強襲についていってぶっぱなすぜ! -- &n...
--やっとミラー実装された→大金はたいてGET&フルマスした→双...
-次はアクトザク(砲撃装備)だな!強襲はマレットさんいるし...
--アクトザク(修理装備)でもいいのよ -- &new{2015-05-23 (...
---340コスト支援機かいいなそれ欲しいわ -- &new{2015-05-2...
--どっちの装備も最新鋭機を使う必要無さすぎワロタ -- &new...
--砲ザク「ニコッ」 -- &new{2015-05-23 (土) 14:26:29};
-これ要は「4号機やりすぎちゃったな、とりあえずでいいから...
--とりあえず連邦で壊れ性能武器を実装して、同軍で連邦が同...
--(´・ω・`)モフフフ -- &new{2015-05-23 (土) 12:50:07};
--なぜゾック神に出力限界をつけなかったのだ! -- &new{201...
---でブだから -- &new{2015-05-23 (土) 16:01:43};
-特性は4号機と同じビムシュ、射程、クイリロかな?限界の素...
-同軍同軍うるさいから同軍でも出力限界実装すれば黙るかも…...
--機体性能も武器性能も全て完全4号機ミラーでいいよ。そうす...
--同軍が嫌なの? -- &new{2015-05-23 (土) 14:59:32};
--惜しいな、アレケンミラーとピクシー(シュナイド搭乗機)...
-連邦でも極太ビームに怯えながらプレイしなければならないの...
--ただしアレックスは除く -- &new{2015-05-23 (土) 14:49:0...
---アレックスがまた増殖するだろうなw 俺も倉庫から引っ張...
---はぁ…20になってんの使う気しないが即死よりましか -- &n...
---使い込めば使い込むほど使いたくなくなる仕様ってのも面白...
---BCで威力半減の盾で威力減少。細い機体。まあ、普通に耐...
-ジオンはネガるとすぐミラーがもらえていいねえ。連邦の格闘...
--2F2&水ジム重「せやな」フレピク「ミラーとかいらねー...
---他人のものはオレのもの、オレのものはオレのもの木主の基...
---2f2も重水ジムもミラー出るまでどんだけかかってんだよ、4...
---重水ジムミラーとかミサイル強化されてすぐだったじゃん。...
--というかこんなクソゲー要素増やされても困るんだけどな。...
--ガンダム「せやな」 -- &new{2015-05-23 (土) 15:31:27};
--ナパーム「おいやめろ」万バズ「それブーメランになってる...
--たった3か月でミラー実装とか早すぎるだろ、F2は2年、...
---アクアジム相当は未だにジオンにいないんですがそれは -- ...
---お前らポークが騒ぎまくって即効でナパームきたのもう忘れ...
--相変わらずおかしな事言ってるな、じゃあGLAくらい優秀な強...
---ゾゴ「もう忘れられたんやなって」 -- &new{2015-05-23 (...
---ゾゴのブーメランは癖が強い上に、機体そのものが遅い一つ...
---そこでゾゴが出てくる時点でもう論外。墓穴掘るだけだし馬...
---やっぱゾゴックってクソだわ -- &new{2015-05-23 (土) 18...
--ネガってオリジナルミラー機獲得ってのは重撃アクアジムの...
---アクアって肩にミサイルついてるのになぜか手持ちミサイル...
---もしアクアのミサが肩ミサで内臓だったら連邦優遇すぎると...
-アクトの使いまわしじゃねーか!といっても4号機も5号機のモ...
-こんなのより水ジムのミラーよこせよ。 -- &new{2015-05-23...
--つアッガイ -- &new{2015-05-23 (土) 18:16:38};
-索敵要請グレ要らないからどうか格闘くださいお願いしますな...
--ただでさえ積載カツナツの前線に出る狙撃兵に3種武器とかま...
-本来同時実装されるべきだった機体が連邦だけ先に実装された...
--ミラーを同時実装とかつまんないじゃん。両軍やってる人多...
-機体がミラーでも環境はミラーじゃないんだよな。 デブジオ...
--何を今更 -- &new{2015-05-23 (土) 18:27:06};
---木主じゃないが、枝主にとっては今更でもそれを理解してな...
--このゲームは中心に当たろうが足先にかすろうが数値のまま...
---やばいって何が?頭の回らなさかな? -- &new{2015-05-24...
--環境的には盾貫通即死だからアレックスに強いので当てにく...
-試作ビーム持ちのゲルググが4号機の対になると思ってた -- ...
-しかし、ミラージオン実装ってことは出力限界が問題なしと判...
--ここの運営は当初から弱体化よりもミラー機実装や相手陣営...
--なんかみんなミラーと思ってるようだけど。紹介のところの...
--メールボムがうるさかったんじゃね。両軍に言えることだけ...
---4号機もそうだけど運営は後の事全く考えてないね。ナハト...
---連邦にナハトの完全なミラーが実装されるなら助かるんだけ...
--連邦に実装→そこそこ売れる→ヘイト集める→頃合見てジオンに...
---ジオンみたいなデブ相手には効果ばつぐんだろうが、細身の...
---ジオンで砂やっている人には問題ナッシングじゃね? -- &...
-ガチで出力限界という武器自体いらんわ。近距離の方が当てや...
--対空砲無効砲撃はまぁいずれ出ると思ったけどバランス放棄...
--さすがにこれはないわ 今のうちに修正してださない方針に...
--両軍に出力限界をだしたあとに、チャージするだけでアーマ...
--ここの運営は馬鹿だからね ボダブレの劣化とはいえ自分達...
---これらが後にGPで落ちてくるんでしょ、限界とレーダー上位...
---あとから強化型対空砲もった支援だして集金だろ -- &new{...
---強化弾の威力がマシンガン1発分で爆風2000くらいならまぁ...
--出力限界は連邦の重撃にたいしては効果がありそうな気がす...
--それはF狙の時点で言わんかい -- &new{2015-05-23 (土) 21...
--謎ビームで機体が直る世界で何を今更 -- &new{2015-05-24 ...
--連邦にイデオンならジオンにガンバスターだな -- &new{201...
---そんな事になったら連邦メインでやってる俺がジオンメイン...
---いいぜ、こいよ。イデオンガンで消し飛ばしてやるよ -- &...
---イデオンはエースです。連邦の方は生身で戦ってくださいw...
-ミラーが出て、弱体化しろーしろー叫んでたネガジ顔真っ赤だ...
--はたしてそうでしょうかポーク様 -- &new{2015-05-23 (土)...
--ロビー活動が素晴らしいポーク様。 -- &new{2015-05-23 (...
--カレーライスはやっぱりポーク様。 -- &new{2015-05-24 (...
---(´・ω・`)カレーはビーフのほうがおいしいのよ、本当よ! -...
---カツカレーのために出荷 -- &new{2015-05-24 (日) 01:51:...
--多分実装後もまとめて弱体化でおkってなるよ。ヒットボッ...
--つーかつまらないから即死ゲーやめろってマジで -- &new{2...
-うん、でも武器はミラーかもしれないけど標的(の体型)はミラ...
--まあ向こうは抱き合わせが完全なゴミだし、アクトの被弾判...
---連邦機と比べて優秀× 連邦機の標準体型○ それでもガンダ...
-ミラー来て嬉しいわ -- &new{2015-05-24 (日) 04:54:08};
--特性に爆風特性とかクイリロとか入ってたら回さんけどな --...
---爆風はともかくクイリロは許してやれよ -- &new{2015-05-...
--まだ実物を見るまでは安心できん、ジオン憎しのナンカンの...
--紹介SSの構図が4号機と同じだしビムシュ、射程、クイリロじ...
---そんな感じになりそうだけど、射程補正ブルパって結構優秀...
---さすがにそれはないだろ。頭部バルカンとBRぐらいだろ?さ...
---的が小さいのに完全ミラーで出すのはいかんでしょ -- &ne...
-「同軍戦嫌だ」をジオン兵から引き出す為の運営の尖兵だな間...
--ジオン同軍戦にはアレックスという壁がいないので後方の重...
--まだ高火力機は代わりに的はでかいってのが多いしアレック...
-早くもロビー活動ニキがネガってて草。 散々4号機擁護...
--弱体化してもいいけどなこんなNOOB専用武器持った機体。明...
---連邦将官をまぐれ当たりでも一瞬で消滅させる機体はジオン...
--まあ格闘移動も残すような狂った運営だからこれも弱体化さ...
--ゲルJでカウンタースナイプしようとすると結構難しいよね。...
---え?線は確かに細いけど、あなた砂で相手打つとき機体揺ら...
---前にうpロダに比較画像上がってたけどゲルJはジムの2倍...
-4号機のミラーとか誰も望んでないのになんで出したんだ・・...
--それな。こいつが増えると強襲の数は減るし迷惑なだけ -- ...
-アレックス落とせなくね? -- &new{2015-05-24 (日) 12:57:...
--限界のビムコで半減ってのはガード成功時だけってことだよ...
--ビムコ軽減がされるだけで本体に1万超えのダメージは入るか...
--フルチャージなら盾破壊+本体に1400ほどのダメージ+こける...
-プレイヤー<即死ゲーつまんね砂は弱体していいよ^^; ナ...
--勝手にプレイヤーの総意みたいに言われても困る。即死ゲー...
---即死ゲーの爆風オンライン、格闘オンラインが修正されてき...
--相手は体スリムだけど、盾持ち多い分あたればンゴモチイイ...
---まぁこっちはCSR当たったのと感覚変わらんけど相手は完全...
-スリムだらけの連邦相手にこんなの追加されても対等にならね...
--この武器に関しては敵のスリムさよりも味方のデブさの方が...
---味方のデブさよりも、遮蔽物に隠れたがるケンプとイフのお...
-スナのミラーとかいらねえからフレピクのミラーよこせ -- &...
--ナハトおるやん? -- &new{2015-05-24 (日) 18:48:00};
---ナハトさんがフレピクみたいにMS混戦してる場所の上を泳げ...
---ナハトのどこがミラーなんだよwせめて壁自力のぼりくらい...
---ごめん、北極で左上の拠点のところ登ってるナハトいたから...
---運営的にはおそらくミラーなんだと思う。フレピク空中移動...
--むしろミラーいらないからアレケン、フレナハ共々削除して...
---商品を勝手に削除できないからミラーなんだろ? -- &new{...
-こいつモデルに魅力ないからいらない -- &new{2015-05-24 (...
-フライトグフにもチャージマシンガンがあるみたいだし、コイ...
--きっとビームマシンガンの火力が大幅に上がる代わりに撃ち...
--まじで勘違いしてるやつ多いけど確実に即死ビームのミラー...
-弱体出来ないとかミラー用意するとかじゃない。4号機ガチャ...
--相方が好きなフライトだし回すかと思ってたけど目ぇ覚めた...
-見た目的にゲルググが良かった -- &new{2015-05-24 (日) 21...
--太マッチョはヤダw -- &new{2015-05-24 (日) 22:30:00};
--ヅダで良かったと思うんだよなー。実弾属性のチャージにし...
---それをすると問題点が三点。ヅダが狙撃としてだがコスト34...
---二番に関してはアクトよりは無理矢理感ないと思うけどな。...
---そもそもヅダってコスパ悪い機体だし問題ないんじゃね? -...
--ガトーゲルが有力候補かと思ってたけど、苦情を恐れて当た...
-まあフライトグフの性能次第では抱き合わせが来ても嬉しいか...
--今新宇宙で4号機暴れてるじゃないですかー -- &new{2015-0...
--交戦距離が重撃に近いから重撃使いのほうが慣れがはやいの...
-もうジオンに狙撃は要らない。ケンプに準ずる凸機を出してく...
--ヅダ(狙撃装備)「呼ばれた気がした」 -- &new{2015-05-25 ...
-おい、こいつ4号ミラーじゃないだろ・・・マシンガンだから...
--チャージしてゲルJ速射ビーマシをうつだと -- &new{2015-0...
--マシンガン(単発) -- &new{2015-05-25 (月) 15:12:40};
--2月25日のメンテのお知らせにある4号機の紹介画像と見比べ...
-マシンガンだから出力限界じゃ~とかのたまってる奴はまずマ...
-これゲルJの大型ビーマシでしょ?設定だと威力を集中させる...
--ゲルググJのビームマシンガンの威力が補助ジェネレーター付...
---いやぁ必死ですなネガ連邦の豚さんはw煽るしかもう出来る...
---↑これゲーム上ではなく設定上の話をしてるんじゃないのか...
---そもそも今さら何を?設定無視はこの運営のデフォルトでし...
-なんだ狙撃装備ってw -- &new{2015-05-25 (月) 00:28:29};
--DXガシャチケ150枚保持した俺に隙は無い!根絶やしにし...
---ぶっちゃけこいつ増えると負けるんだけどな。リペポ必須の...
---さらにリペポに対空無効迫撃が普通に降ってくるようになる...
---公式の書き方だと撃ちながらアーマー削れていくorアーマー...
---APを確定で支払うなら、そのリスクの分だけアレックスを盾...
---そこから更に言うと「マシンガン」だから数発弾を当て続け...
--大人の事情つか予想通りすぎてワロタわw -- &new{2015-05...
-即死ビームのミラーじゃなくて、なんかもっと面白いユニーク...
--不公平の無いように即死ビームだすんだろう、そうでもなき...
---アクトならG3と同じMC積んであるんじゃね? -- &new{2015...
---だったら重撃につけてほしいよ。スロット数減らしてもいい...
-狙撃出すなら漫画サンダーボルトとコラボしてリビングデッド...
--ビックガンに当たってもアーマーが削れるんですね -- &new...
-ビームマシンガンの出力限界を突破させられるってだけの話で...
--4号機と同じようなモジュ付いてるんだからミラーだろ、ビ...
--マシンガンって名前にしたところに裏を感じる。 -- &new{2...
-チャージ地雷の方がときめいた -- &new{2015-05-25 (月) 18...
--またはルンバ地雷 -- &new{2015-05-25 (月) 18:59:07};
---地を這う機雷か・・・ -- &new{2015-05-25 (月) 20:58:12};
-4号機実装の流れを思い出すに、最初の1週間くらいは「何コ...
--そもそも相手の主力がビムコ+高耐久のアレックスな時点で...
---実際それよりもただでさえ薄いジオンのラインがますます薄...
---主力かどうかで雲泥の差だとおもうぞ -- &new{2015-05-25...
---数を考えろよ数を・・・ -- &new{2015-05-26 (火) 13:06:...
---出力限界は盾貫通だから高耐久は別問題としてビムコ盾関係...
---盾自体は貫通するけどビムコの影響は受ける。つまり威力半...
--あれ専属支援いないとかなり使いどころ限定されるよ?あん...
---使い所限定されようがされまいが俺はこんな安全地帯から簡...
--使ったことないけど散々「お手軽」ってネガってきた手前、...
---「まぁジオン相手だからお手軽ってのもあるだろうな」って...
---ジオン同軍で猛威を振るうでしょうねぇ -- &new{2015-05-...
---絶賛の前に「ゆとり装甲とゆとりビムコ盾もはよ」ってネガ...
---まあ常識的に考えて完全ミラーにするならこっちのはビムコ...
--つーか4号機も溜めながらアーマー減る仕様に変えろや -- &...
---4号機実装時の2月25日メンテとまったく同じ説明文だよ。何...
--ヒットボックスのせいで当らないという言い訳がまかり通り...
--ビーマシだからチャースナは単発式Fの3000×4の5発とかかも...
-コイツが来ても味方に弾を吸収されてなかなかkill出来ずに芋...
--実装した後に両軍痛みわけで弱体化じゃね -- &new{2015-05...
---それでいいんじゃね。つか、常々思うのが限界ライフルの仕...
-4号とミラーで極太即死遠距離射撃つけるんだろうけど、ミラ...
--4号機の仕様考えた奴クビにするのが先だよ。調整はその後 -...
---それ言うならフレピク考案した奴と話の決着つけるのが最優...
---ん?フレピク考案したやついまだに粛清されてないとか冗談...
---同一人物の可能性 -- &new{2015-05-26 (火) 23:08:03};
---それは草 -- &new{2015-05-27 (水) 12:13:21};
--とりあえずアレケンフレナハ実装した奴はクビだろ、んでG...
---なお、ナハトは実装当初はゴミだった模様 -- &new{2015-0...
---ナハトはフレピクの用に修正しなければ良かっただけだし、...
---いあケンプも十分壊れだから。仮にアレがなかったら連邦の...
---仮にアレがなかったらって前提がおかしくね?ケンプミラー...
---アレケンが壊れであると仮定したらそれぞれ別々の方向に特...
---特化しているが壊れているわけでもなければ、アレックスが...
---ぶっちゃけアレケンは少なくとも実装当時は340コスに対し...
---アレックスはあそこまで行けば安定性に特化と言ってももは...
---ケンプは能力が突出しているところがあるがその分だけ弱点...
--敵陣強機体に対するアンチ機体って形での対抗がいいと思う...
---ケンプにCBR機体っていうアンチは居るよ。ケンプのおか...
--まさにその通り。出力限界がでてこのゲームは糞になったと...
---こーいうろくに使った事ないのに文句いうバカが多くて困る...
---そりゃ狙撃で撃破とか貢献スコア入らないことも多いし稼ぎ...
--フレピクナハトは別にいいけどね、タイマンすると楽しいし...
---フレナハは別によくねぇよ・・・そもそもゲームバランス崩...
---俺が使ってるナハトはokですか、昔のロマンだった時格闘好...
---タイマンってそいつらの問題点は凸だろ・・・まさか拠点張...
---大将のフレナハ体験したらタイマンすると楽しいなんてでね...
---超劣化フレッドのナハトですらクソマラソンに付き合わせる...
---あいつらとタイマンして楽しいとかジョークだろ。 -- &ne...
---同意見。凸性能と獲得点数は何とも言えないが、やられても...
-強い武器のミラー出して不満解消したいのはわかるけど、連邦...
--実際不公平なのは確かだろうね、将館部屋はアレだらけだし...
---せめてアレックスのビムコだけでいいから無視してくんねー...
--アーマー1650以上のビムコ盾はビムシュ5でもワンパン即死は...
--ゲルをもっと使えってメッセージなんじゃね? -- &new{201...
---ゲルとアレが対等だとでも? -- &new{2015-05-26 (火) 19...
---ゲルとアレじゃコスト違うぞ? -- &new{2015-05-27 (水) 1...
--ついでにおデブ具合とかもあるしな -- &new{2015-05-27 (...
--運営「そして金武器だよw」 -- &new{2015-05-27 (水) 03:...
-う~ん、このやっつけ感 -- &new{2015-05-26 (火) 12:49:10};
--ジオンの方が機体の種類が多い、連邦は少ないからネタ切れ...
---手を抜きやすいからだろ。使い回しきく方が楽だろ。なんか...
---ジオンはやられ役だから確かに数が多い、なんでもそうでし...
---ゲルググC型ってやつがすでに出力限界と同じビームで自爆...
---ジオンには元々狙撃機体ってのがなくて対戦ゲームにおける...
---ジオンには元々狙撃機体ってのがなくて対戦ゲームにおける...
--アクトザク(〇〇装備)なんてのがOKなら、シャア専用ゲ...
---(○○装備)って子供がプラモ改造でやっちゃうやつだよな -...
--使い回しでも、お前らの財布は緩いから儲かるんだよ -- &n...
---出力限界って、一発で戦艦20機弱を消滅させた超兵器だけど...
---きれいに一列に戦艦が並んでくれるんだったらザク砂のビー...
---出力限界にしたビームランチャーなんかで戦艦20隻やれる...
---都市一つどころか協力戦の敵拠点すら落とせないアトミック...
---まぁ運営がジオンをいちいち後手に回してるあたり、そうい...
---ガンダム「ザクを一撃で破壊できる巡洋艦並みのビームとザ...
---アムロの乗ってる奴がそれだろ、てめえらののってるのはパ...
-今更4号機ミラーですか。向こうは6号機出ているんですがねぇ...
-無理くり設定した機体だなこれはもはやw -- &new{2015-05-...
-ネタ切れならいい加減MA出せば良いのにね、ジオンの華でしょ...
--ここで書く事でも無いと思うが、水増し機体増やされるより...
---MAは調整が難しいなぁ。アーマーとか性能とか以前でアプサ...
--補給はMA限定でポッドの真上にも判定とエフェクト追加拠点...
---MAが30機位出撃したら誰が本拠点攻めるんだよ!って事...
--ドップとかセイバーフィッシュにも乗りたいけどね。欲を言...
--水中用は出撃の関係上現在は無理で他のMAは宇宙専用(し...
--一応ゾックは小型MA(あくまで小型)だから一応MAは出てる...
-核の護衛についてラッシュを援護しながら、くっ残弾尽きたか...
--その戦法はすでにヅダがやっているぞ -- &new{2015-05-27 ...
-即死どうこうは不毛な言い合いになるから置いといてこれでジ...
--半分くらいはジオンに砂を入れてない奴が多いだけな気もす...
--戦艦については素砂の3点が最高なんだけどな -- &new{201...
---そいつが多かったら今よりひどいことになる -- &new{2015...
-今更だけど、「メガビームランチャー」と「大型ビームマシン...
--動画見た感じミラーやね -- &new{2015-05-27 (水) 15:43:0...
--「大型ビームマシンガン」どうも打った瞬間アーマー減って...
---減らない。気のせい -- &new{2015-05-27 (水) 16:38:11};
-ゲルググが装備すべきだと思うんだがなあ アクトのジェネ...
--ヒットボックスの差でしょ過去ログ読もう -- &new{2015-05...
---ヒットボックスとかJとスナカス等あるしそんなもん関係な...
--配慮したんだろ。これでゲルが持ったらカウンタースナイプ...
-ミラーだったね。武装はちょっと違うけど。金図当てたから作...
--ブルパ有る時点で射程勝利な気がする。 -- &new{2015-05-2...
--ブルパはあまり使わない気もする。こいつの交戦距離的に速...
-メルボムがうるさいからお情けで使い回し出た感じなのかな、...
--もともとジオンは、機体としてのバリエーションは多いが武...
---いちいち性能面で連邦有利と書く必要あるのか? -- [[木主...
---おやおや、じゃあその嫌味は書く必要あったのかな?笑 -- ...
--ザメルが待機しているだろう6号機のミラーとしては -- &n...
---ザメルだな。というかなぜザメルと同時に実装しないのかと...
---ザメルは重撃がいいなぁ〜デカイ図体からして。 -- &new{...
-なんかビムコの話題が上がっているようだが、出力限界はたて...
--仕様ちゃんと読みなおせ -- &new{2015-05-27 (水) 07:53:3...
--まだこんなことドヤ顔で言ってる奴いんのかよ… -- &new{20...
--盾貫通してもビムコの影響は受けるんだなこれが -- &new{2...
--最高にバカ -- &new{2015-05-27 (水) 11:08:37};
--トドメに主力というか連邦最強NT-1がビムコ持ちというのが...
--今まで散々4号機がゲルググ落とせないって言ってたのに学習...
--アレックス以外には有効なんじゃね? 連邦で全員がアレッ...
---主力に有効じゃないってのがねぇ・・・まあ、そんなことよ...
---連邦ならちょっとアーマー鍛えたジムコマでも耐えられる -...
---いや、アレックスにこそ有効よ? 盾上から地上転倒出来る...
---ココでいう有効ってのは4号基準の有効だからね? -- &ne...
---ビムコ無効がついてようやく並ぶわ判定についてはその他ビ...
---つーかジムカスもビムコもってんだからアーマーを改造なり...
--こういう風に言われるならミラー機体だしても意味無いな --...
---そりゃミラーより元々4号機弱体化を望んでる人のほうが多...
---うん。ミラーより4号機弱体の方が嬉しかった -- &new{20...
-これ積載MAXいくつ? -- &new{2015-05-27 (水) 17:22:28};
-ぶっちゃけMS戦で芋機体しか選択肢が無い連邦と違ってさ、こ...
--ブンブン丸がいたら戦力アップみたいなギャグはやめてくだ...
-別にこんなのいらないから4号機の方をいい感じにしてほしか...
--お前、アホ丸出しですよWWW -- &new{2015-05-27 (水) 18:2...
--所詮は狙撃だからな。4号機が出た当初の連邦と同じように味...
---普通に4号機弱体化でよかったのにナンカンはぁマジ -- &n...
--同じ武器でも陣営間主力機体で武装の効力はまるで違うんだ...
---この後に及んでもネガるネガジはみっともないから無双し放...
-ジャブロー北芋合戦がまた始まるか -- &new{2015-05-27 (水...
-なんだか荒れてるねー -- &new{2015-05-27 (水) 18:41:16};
--名前の所に s が付いてる書込みの奴、連邦の新機体やジオン...
-ネガるとすごい速さでミラーが出る -- &new{2015-05-27 (水...
--すごい笑ってしまったwww -- &new{2015-05-27 (水) 18:...
--フレピク・ナハト「おっ、そうだな」 -- &new{2015-05-27 ...
--ウマイ、座布団1枚! -- &new{2015-05-27 (水) 19:08:06};
-で、実際に出力限界を撃たれた連邦はどんな感じなの? 正直...
--今時こんなもんに当たる下手くそは普通にやってれば居ない...
---こういうこと言ってるやつに限って真っ先に出力限界撃たれ...
--突然の死!…だと思ったらコイツだったってパターン。まぁ「...
--だいたいケンプとナハトで即死は慣れてるんじゃねw -- &n...
-実際の所、原作にこういう装備持った機体っているの? -- &...
--いない、ガンオンオリジナルの架空機体 -- &new{2015-05-2...
---F狙撃とかと違って機体の見た目変わってないんだから装備...
-しかしこれまたひどいド産廃押し付けてきたな・・・まったく...
-使いこなせるかどうかで強さが決まると思うよ 普通にいい機...
--AIMセンスだね。使ってみたけど、アーマー減るというプレッ...
-判定おかしくね?割かし円から離れてても普通に当たるんだが...
--4号機はずっとそれでキルとってたんやで~ -- &new{2015-0...
--すぐ↑とすぐ↓にもあるけど、適当に置いておいて顔だしたや...
--使ってみて想像以上の当てやすさにびびった。なんだこの即...
-マクト「俺の後輩なんだ、宜しく頼むよ(にっこり」 -- &new...
-使ってみてやっぱり思うけど適当に顔出す場所においておけば...
--CSRまともに当てれないエイム力だが、そういう場所や、狭い...
-重アクトとマクトのでアクトザクメインで遊んでたから、狙撃...
--うちはギガンちゃんを組み込もうかと思ってるよ -- &new{2...
-これもうアクトザクじゃなくて隠れハイザックだろ -- &new{...
-マシンガンってなんだっけ? -- &new{2015-05-27 (水) 20:0...
--照射型マシンガン…ん? 連射…照射…んん? -- &new{2015-0...
---そんなことより出限オ○ニーだ! -- &new{2015-05-27 (水)...
--マシンガンのバーゲンセールだな -- &new{2015-05-27 (水)...
-射撃武器7種類って地味にすげぇな。アクトにしたからブルパ...
-弱体化しないと明言した結果がミラーとはねぇ -- &new{2015...
-連邦相手でもこのあたり判定だと当てやすかった。
ジャブ北が楽しみ -- &new{2015-05-27 (水) 21:16:22};
-上手い人にしか使えないって連邦が言ってた -- &new{2015-0...
--だれでも使えます -- &new{2015-05-27 (水) 21:27:40};
--(連邦機は細いから誰でも使える4号機と違って)上手い人にし...
--それテクニカルなミサイラーなの!と同じネタ発言だから。...
-使ってみて分かる出力限界のヤバさだな。こんな武器を片側の...
--片側に何年もケンプみたいなスピードの速くて火力のあるMS...
-俺は知ってるよ。みんな心の中で泣いてるんだろ? -- &new{...
-うん。竹やりとプルバップもっての近距離戦が一番キル稼げる...
-思ったより、チャージも早い、大抵一撃で消し飛ぶ、ガバエイ...
-なんか 思っていたより普及してなさそう・・・ まだ初日だ...
--連邦側で大将だらけの部屋に放り込まれたけど、即死ビーム...
-アクトザクの自傷狙撃ってなんなん…?ミラーは嬉しいけどさ...
--まさかこんなの持つとは思ってなかったストレスによる自傷 ...
-ネガれ、さすれば与えられん -- &new{2015-05-27 (水) 21:5...
--これってネガの結果なのか? -- &new{2015-05-27 (水) 21:...
---ビジネスだろう、ただのビジネス -- &new{2015-05-27 (水...
---まずアレッカスとか言ってる奴を初めて見たw -- &new{20...
---ていうかアレッカス()に盾つけてなかった奴おるん? -- &...
---アレックスに盾付けてない将官がいるわけないだろ。佐官で...
---あいにく盾なしアレッカス()はほとんど見たこと無かったな...
---ジークネガジ!ジークネガジ! -- &new{2015-05-27 (水) ...
---エアプ勢がばれちゃったな、盾なしアレとかいつの時代だ -...
---アレックスの盾て貫通しないの? -- &new{2015-05-28 (木...
---ビムコで半減されるよ。つまりビムコかつAP1400ちょいか素...
---私アレックス盾なし運用してる…金でFAも持つから代わりに...
---盾を頑なに持つ事よりも捨てることにメリットを感じるのな...
--っていうか狙撃だからすぐミラーされるよってずっといって...
-活気づいた02に吸収されるんだが -- &new{2015-05-27 (水) ...
--02は味方にすらその存在を肯定されない子だからな… -- &ne...
-マシンガンって名前で嫌な予感してたけど、的中しなくてよか...
--狙撃武器マシンガン。照射型マシンガン。連射型マシンガン...
---マシンガンがゲシュタルト崩壊 -- &new{2015-05-28 (木) ...
--ネガ回避用のダミーネームなんだろ。ナンカンはホラ吹きで...
--設定上だと存在しない捏造武器だから仕方ない。こうでもな...
---せめてエース機がいいよね -- &new{2015-05-28 (木) 05:3...
-ぶっ壊れだからどんどん使おうぜみんな!ジオンは即死エンジ...
--おう!さっきヤークで3枚抜きしてきたぜ! -- &new{2015-0...
-個人的にはアクトにじゃなくて、マツゲルに出力限界持たせた...
--アクトザクってTV版、劇場版共々にものすごい雑魚メカ扱...
-めちゃくちゃつええなこいつ・・・かといって下手に狙うより...
-なんかもういろいろあれだな・・戦場もう狙撃だけでいいんじ...
--連邦でも言われたけど前衛がいてこその狙撃なんよ。特にジ...
---今回のアプデでGP02が使いやすくなった結果前衛として出て...
-開幕丸山城中央にぶち込んであげると2~3機は喰えるね。ミラ...
--あとアバオとかで適当に人いそうな角にぶっぱなしとけばキ...
---今角撃ちしてたら壁に隠れようとしたんだろうけど狙っても...
---近距離で絡まれてる時はフルチャ狙うより当てられるタイミ...
-設定ガン無視して存在しない武器作ってミラーとか出すならも...
--いや、連邦はいらないから同軍選択だけできるようにしても...
--設定無視しないでいいならアクトはまどろっこしいことしな...
--他ガンダムゲーでオリジナル出すのは良くてなんでガンオン...
-残り40枚まで掘り下げてマスチケ見習いクイリロ、様式美かよ(´・ω・`) ...
--ペズンを、残り3枚で当ててミサシュ引くよりましだろ? -- ...
--いやクイリロは当たりの方じゃないか? -- &new{2015-05-2...
--クイリロはむしろアタリだよ。雪合戦会場でバンバンばら撒...
-ほんとくだらねぇ武器だな。ゲームをダメにしてる -- &new{...
--連邦でも使ってるけどMS戦や雪合戦で使うのはゲームの寿命...
-こいつもだし 4号機もだけど こいつら万能機じゃないから...
--そうか?前に連邦側で4号機使って戦ったけど8人くらいまで...
---食い止められるか否かじゃないと思うんだ… -- &new{2015-...
--これで万能機だったら壊れどころじゃねーな -- &new{2015-...
-金射程だったけど当たりかな? 銀4号機を使いこなせてない...
--ビムシュだと普通の機体相手には過剰な火力だしビムコ盾持...
---ビムシュでも盾持ち確殺できないのか。 それつらいな。 -...
--運用方法にもよる。凸運用なら射程が一番アタリだと思うけ...
--ビムシュが当りだが射程も悪くないというのが自分の意見。...
-ここまで大体コメント見返してきたが、バルカンのかわりにMM...
--ブルバはDPS的にも重量的にも劣化3点だし4号機と比べての話...
--ぶっちゃけ出力限界キャンセル用にもう一つの武器持ってる...
---チャージキャンセルは切り替え武器なくてもできるよ。 -- ...
---どうやってキャンセルするんですか? -- &new{2015-05-28...
---↑キー設定変えてなければ、Qキー押してプリセットだすか、...
---チャットでチャージキャンセルできない仕様にならなかった...
---Qでキャンセルは修正はいってできなくなってる だから皆...
---プリセットでキャンセルは出来るよ、持ち直すモーションが...
---これの修正の弊害にチャージ中タブおすと暴発するバグあっ...
---で、出たーww。あれ直ぐに調整入ったけど、そのあいだにメ...
--ああすまん、木主だが内蔵キャンセル用のバルカンとサブウ...
---基本的にMMPやバルカンで戦うことなんてまず無いに等しい...
---むしろ出力限界一本で問題ないよな、本当に必要なのはAPと...
---すでにハイパー()ビームライフルさんとやらと同じ威力のB...
---5号機「なんだ、そんなに欲しかったならやるよ。俺使わな...
---え、4号機のHBRHはサブウエポンで使ってるけど優秀だぞ ...
---MMPと比較したらHBRなんてゴミだろ。 -- &new{2015-05-28...
--まぁ一長一短あっていいんじゃない?4号機を出力限界+頭バ...
-兵種は狙撃だけど、こいつスナみたいに物陰にじっくり腰すえ...
--(´・ω・`)そこそこ機動力もあるしね、バズーカを直撃させ...
--俺も思った。普段やってる陰険な砂の動きだとあまり稼げな...
-出力限界以外持つ必要はないと言っておこう。 -- &new{2015...
--盾持ちアレックスだと3割程度アーマー残るからなんらかの追...
--戦艦とか固定物用に3点持たんのか?出力限界だけだと弾少な...
--いや出力限界だけだと近距離で絡まれた時に辛いぞ。なにか...
--1発あててこかして、2発目打ち込めばいいだけじゃん。そも...
---クイリロ5、リロMAXでも転倒ハメできないし、ビムシュじゃ...
--パーツ込みだと弾にも結構余裕でるしなー。俺は戦艦用と追...
--ネタなんじゃないかな?複数武装なきゃキャンセルできない...
---ごめん 今使ってみたらキャンセル自体はできるんですね ...
--連邦でやってたらジオンの機体はだいたい一発でやれる機体...
--近距離保険用にブルバップ持ってる 後、積載おばけにする...
-「ガンドゥムだから」っての抜きで考えるとさ、ゲルJとかが...
-オリジナル機体とはww、無理やりな感じもするが、4号機弱...
--これで運営の「困ったらアクトザク」が定着したなw次は6...
---おう6号機とかいう産廃のミラーならどんどん出してどうぞ ...
---アクトザク(砲撃装備) あると思います! -- &new{2015-0...
---もうこれわかんねぇな・・・ -- &new{2015-05-28 (木) 20...
---陸戦強襲型ガンタンク(重撃装備) -- &new{2015-05-28 (...
--ゲームやアニメが増える毎にオリジナル機体が増えていくの...
-正直ヅダで出してほしかった、対艦ライフルの元祖だし -- &...
--わかるわ、ヅダだったら回した。もうアクトアザクは見飽き...
--気持ちはわかるが狙撃機に土星エンジンはまずかったんじゃ...
---別に特別速くする必要はないんやで。『土星エンジンからエ...
--WDスナ2みたいに強襲仕様のスナ装備ならまだしも、ヅダか...
---だが待って欲しい。ヅダが自分の武器のせいで自爆する事に...
---ビームライフルで爆発したのか、エンジンが爆発したのか、...
---ヅダなら別段ビーム兵器をチャージする必要ないよね、CBZ...
--たぶん「閃光の果てに」に出てきた機体でG04のミラー出...
-1日たってそろそろ狙撃の多さのせいで負けてジオンのまとも...
--どうだろ?ジオンはもともと砂が不足気味だから、案外戦艦...
--芋が増えるのも辛いが強襲の前に出てきてバズを吸収したり...
-4号機にあるハンドビームガンがない!連邦優遇や! -- &new...
--専用ブッチッパ・ガンで我慢しなさい -- &new{2015-05-28 ...
--頭バル無いのが地味に辛い。半チャージで転倒させてからの...
-シ○マ○ナガ専用ゲ○ググJ<これほど周囲をネガることで成り上...
--これってネガなの?何か豚臭い -- &new{2015-05-28 (木) 2...
---( ´・ω・`)えっ -- &new{2015-05-29 (金) 08:07:15};
-こいつって狭いマップならまぁ使えなくもないがデブJやⅠ砂の...
--当たり前だ。4号機のコメ欄で散々言っただろ。こんな弾速遅...
---わろた、もう使ってる上に動画なんて腐るほどあがってるん...
--くっそ分かりやすい豚だなぁ どうせ溶かされたら発狂する...
--MAPを選んで上手い人が使えばかなり強い -- &new{2015-05-...
---それはこいつに限った話じゃないだろ -- &new{2015-05-29...
-すまん、一つ聞かせてほしい。原作に狙撃装備なんてあったっ...
--ないんじゃね -- &new{2015-05-29 (金) 00:09:43};
--F型(狙)呼んだ? -- &new{2015-05-29 (金) 02:02:07};
-あの思うに、マジでぶっ壊れだな。避けられるとか、ポークシ...
--これに一月の間一方的に撃たれ続けて「壊れじゃねーし」っ...
--俺の一ヶ月の恐怖を連邦のクソ野郎どもに味会わせてやる! ...
---おまおれ。そう思って銀図を作って未強化のまま実戦投入し...
-宇宙のライン構成されるところで適当にばらまいてたら1度も...
--あのMAPは自動開閉シャッターのお陰で敵も滅多に攻め込んで...
--盾無視でカスっただけで消し飛ぶからな、これで両陣営から...
---両軍にあるから問題なしって言いそうだわ -- &new{2015-0...
-三点あるなら戦艦用にこっち狙ってみっかな、と どうせ出力...
--相対的弱体は予想されるだろうがそれも限定的だろうな6000...
-最大の敵は味方の背中 -- &new{2015-05-29 (金) 05:52:56};
-主力機のビムコ盾はともかく、コスト調整用で選んでる機体と...
--ラグっていうか弾速ね。僅かっていうよりは射撃武器の中で...
---速いほうだろ・・・狙撃武器の中ではなら分かるが -- &ne...
-出力限界で落としやすいのって硬直したラインだから、落とし...
--なので俺は倒したら機体を吹っ飛ばすためにもう一度同じ場...
--迂闊に出ると即死ビーム飛んでくるってだけでも相手の芋化...
---将官戦ではジオンの方が「味方に芋が増えると困る」し「敵...
-出力限界の解説で射程距離、リロード、ロックオンが物凄いこ...
-こりゃ狙って当たらないわ。じっくり狙いつけてたらアーマー...
--狙う必要なんかないぞ、当たれば死ぬしな -- &new{2015-05...
--これはじっくり狙い付ける武器じゃないよ。チャージし始め...
---ちげーよ敵がいなくてもとりあえず撃つんだよ、弾速遅い分...
--出力限界デビューしたが、こんなにチャージ速いとは思わな...
---チャージ速度遅いとゆっくり狙いをつけれるやん -- &new{...
---れんぽうていかいきゅうの勝率が悪い→そうだ低階級は狙撃...
--狙うのは地形な -- &new{2015-05-29 (金) 15:15:24};
-今は連邦はズルかった。ジオンは悲惨だったアッピルの為にスゲ...
--日本語勉強してこい -- &new{2015-05-29 (金) 12:57:53};
--この機体のコメント欄日本語でおkなのや乗ってると戦犯だ...
--ジオン強襲乗りが目の仇にしてるからね。使いこなせないと...
---最初からミラーなんていらねえ弱体化しろと言われてるわけ...
---え?ジオン主力強襲とかビムシュチャー砂の時点で即死だよ...
--まともなやつは連邦がずるい考えてないだろう。ゲームバラ...
---客観的に見てまともな人はそういう風な考えには至らないん...
---そうだなライゲル等の弱体理由や次々ネガによって弱体され...
--いいからランキングみてこいよ -- &new{2015-05-29 (金) 1...
-グフフ欲しかったのにこいつ来てしまった・・・こいつで「出力...
--チャーライも持ってないこいつを一般砂運用する意味合いが...
---他のスナの練度はだいだいカンストしてる。出力限界を持た...
---毎回こういうひねくれた質問出るけどメイン捨てて戦ってる...
---ひねくれてるのか・・・気分害したようならすまん、強機体や...
---わざわざ高いコスト払ってザクI砂と同じ事するなら使わな...
---そんなら自分で色々試して見なよ、つうか武装見れば大体ど...
---ていうかいちいち噛みつかんでもスルーしたらええやん。コ...
--いきなり削除されてたから復活させといた
--極稀に照射型持ってる人見かけるけどやってみたら?出力限...
--4号機しかもってないけどミラーなら3点も連射式も反動の面...
---下の枝にもかいたけど勘違いでした -- &new{2015-05-29 (...
--↑ ↑↑ そういうの聞きたかった 変な質問してすまん てい...
---過剰に噛み付いてる人いたから荒ツリーにみえたんじゃない...
---4号機ひと通り確認して初日で倉庫に締まってあやふやなま...
-照射型ビームマシンガン←コレマシンガンの意味なくね(笑)。...
--これホント笑うよなw -- &new{2015-05-29 (金) 04:55:10};
---ついでに言うとビームマシンガンの出力を限界まであげたら...
---もう照射型ビームサーベルが出ても驚かない -- &new{2015...
--出力限界の方もおかしいと思う。連射じゃない上に弾数4発で...
---大型狙撃用ビームマシンガン「」 -- &new{2015-05-29 (金...
---ゲルJの奴か?それならちゃんと連射したり速射が利くから...
---↑マシンガンなのに狙撃用って名前が矛盾してるからじゃな...
--普通にビームライフルでよかったのにな、運営は少し日本人...
---なんでこいつ日本人の常識で宇宙が舞台のSFロボットアニメ...
---え?ガンダムは日本が原作ですが?w -- &new{2015-05-29...
--出力収束型ビーム・マシンガンtypeF 俺を見るな -- &new{2...
-何故、連邦に今まであった武器がジオンにミラー実装されただ...
--ミラーとはいえ即死砲を食らう人が大幅に増えたんだし荒れ...
--明らかに適当に作りましたって感じのミラーだしなぁ… -- &...
--そもそもこの武装は弱体化すべき武器で、ミラーに実装して...
--最低でも盾貫通は無しで良いと思う -- &new{2015-05-29 (...
--メールボム多過ぎワロスだが弱体はできんからとりまミラー...
--連邦側からするとこいつよりゲルキャのCBRの方が脅威度...
--全く平和な気がするんだが、荒れてるの?個人的には運の悪...
---俺も全然荒れてないと思うわ。 -- &new{2015-05-30 (土) ...
--荒れてるようには感じないが、少し出てる不満ってアレとか...
-騒がれてただけあってつえーなこいつ、そのうち間接弱体きそ...
-ジオン視点だがこんなもん実装しないでほしかったわ。味方に...
--未だに芋々言ってるのかよCBSRより前に出やすくなったのに...
--宇宙新MAPやジャブローなどの閉所で一方的にKD負けしてた要...
--少なくとも今までの砂よりは前で戦える機体 -- &new{2015-...
-毎週狙撃ランク上位にいるけどこいつよりはチャスナのがいい...
--自分はチャスナ3積みにアクト狙撃1でかなり良くなった。基...
--角度ある位置に構えてるとめちゃくちゃ当るぞこいつ。こん...
--ポイント的には連キルのがいいからな -- &new{2015-05-30 ...
-連邦はこれでわかっただろ。こいつと4号機をお互い廃止でwin...
--ダンゴになってるとこに適当にブチ込んだら、はい連キルと...
--連邦将官としてはジオンに芋いても怖くないんでこのままで...
---今週10戦くらいしてるけど配備数が少ないせいかまだ当て...
---BD落ちてきたの見てるとすぐ落ちそうだから回さなくてもい...
--連邦「なんだこの雑魚芋」 -- &new{2015-05-30 (土) 00:01...
--やたら連邦臭いコメントが多い木だな。4号機ページに篭って...
--お断りしますw -- &new{2015-05-30 (土) 09:39:59};
-5000戦して狙撃なんてほぼ無理な私でも同軍戦でGP02だけ...
--めったに見かけないけどハイゴとかドムなんかも狙い目よ --...
-そのうち思うよ、あれ?この機体稼げなくねw?って。 -- &n...
--狙撃じゃなくて雪合戦会場の芋重撃と基本同じだからね、回...
--気付くも何もこの機体の面白さ一撃死をお見舞い出来る所だ...
--もはや思考がスコア主義に染まりすぎて何言ってるのかわか...
--狙撃の醍醐味は、とにもかくにも殺すこと、のみだからな。...
-先週よりゲージ傾いてるのコイツが増えてるせいだと俺は思う...
--本拠点に地雷刺さらなくなってフレピクの邪魔できんくなっ...
-そろそろ現実が理解できたころじゃないか?所詮は狙撃故こい...
--知らんがな -- &new{2015-05-30 (土) 02:07:31};
--New青葉区で将官戦、出力限界のみで44キル出来たサイコー...
--君こそ現実見たら?どのみちフレピク弱体or対策をちゃんと...
---これ楽しいですかね??と疑問を投げかけながら出力で連キ...
---片方にしか無いのをいいことに大して強くないとか言ってた...
--北極で15キルできた。癖の把握や練習なし初実践投入でこ...
---目くらぶっぱするだけの機体に癖なんてないし練習なんてい...
--おまえらが発狂すればするほど活力になるからどんどんやっ...
--片方だけ理不尽即死ゲー強いられてたんだぞそれを我が儘で...
--BZ構えて飛び出したアレを蒸発させるの楽しいですw 盾に...
--米みる限り結局のところは一撃死ずるーい勝敗とかどうでも...
---そんなに勝率にこだわるならピクの修正が先なんですが、い...
--増えすぎたら負けるってのはまぁ同意できるけど「いない」...
-思ったよりこいつ全然見ないな。アオバクの芋合戦でも1機や...
--将官戦場だと極太黄色ビーム見ないときないよ、狙撃ランキ...
--どこの天国の話だよ・・・チャージ音鳴らせてビーム合戦し...
--黄色いビームだから気付かないってのもあるような ピンク...
---連邦でやっていると、飛んでいったビームが出力限界だった...
-敵にミラーがきて撃ち合いできるのが楽しいのは私だけですか...
-「俺生粋のジオン大将だけどこいつ増えると勝てないから乗る...
--まぁ4号機実装時からずっと言われてる話だし… -- &new{201...
--「増えると」をつけるなら間違いでもないと思う -- &new{2...
---ポイントは「増えると」だな。どんな機体に乗るのも自由だ...
---でも4号機とか狙撃アクト乗る連中って勝敗とかどうでもよ...
---そりゃ、狙撃が戦局で役に立つ場面と言えば戦艦の迎撃くら...
--まあ、自分は蒸発するわ味方は負けるわじゃ、そらイライラ...
-元々ライン戦強い連邦ならアレックスでゴリ押しすれば良いだ...
--ごんぶとビームで転倒したアレックスが試作2号機に盾ごと...
--わかるわ~ゲルキャ強化でだいぶマシになったとはいえ、ジ...
-この機体の最大の敵は、身を削って放った渾身の一撃を全身で...
--ジオンは前が壁になりやすいから味方で遮られちゃうね。 --...
--ゾック「おお…我の後光の輝きが…いつになく増し増し…!!」...
---演出:アクトザク -- &new{2015-05-30 (土) 02:20:53};
---神は死んだWWWWW -- &new{2015-05-30 (土) 12:05:12};
-他の機体の影響もあるからなんともいえないけど、こいつの登...
--ゲルキャの件もあって北極24の攻防で負けることが減ったと...
-勝ち負けなんてどうでもいいんだよただワンパン撃破が楽しい...
--連邦いわく「4号機に当たるのは下手糞な佐官しかいない」...
---連邦でやっててそんなこと言うってるやつ見たことないな -...
---WIKIには掃いて捨てるほど居たけどな。4号機のページ...
---実際開けた場所なら十分見てかわせるし、かわされてたから...
---開けた場所で狙撃運用してるやつはみんな避けられるって最...
-将官戦場のこいつは正直怖い。エイムがいいというのか結構き...
--基本的にどんな機体でもPSに依るけど、こいつの場合は周...
-限界楽しいー。ここ数ヶ月の怨念返しができてるのがほんと嬉...
--そんなに月日たってた・・・か? -- &new{2015-05-30 (土)...
--4号機が2月25日実装、こいつが5月27日実装。ネガパ...
---ミラー実装なんてだれが望んだ? -- &new{2015-05-31 (日...
---ミラーいらないから弱体して欲しかった -- &new{2015-05-...
---運営がOWABI嫌ったから仕方なくミラーにしたんだろ、我慢...
-しかしそれでもゲージは悪くなる一方でした。何がいけないん...
--狙撃が増えて勝てるわけねーだろ結局は自分が楽しければい...
--フレピク大将がいない戦場じゃ、勝ちを拾えるようにはなっ...
-4号機と違って当り判定小さい気がする。相手がデブじゃない...
--どう考えても気のせい -- &new{2015-05-30 (土) 18:30:43};
--そりゃ当てる相手の判定が小さいんだから結果的に弾の判定...
-こいつのお蔭だけじゃないがライン維持がいままでとは段違い...
--あと、よくよく考えれば4号機と違ってアクトだとヒットボ...
--GP02「ちょっとは俺の事も褒めて」 -- &new{2015-05-3...
---背中邪魔なんだよお -- &new{2015-05-30 (土) 20:35:50};
---大破されたらすぐF押せよ邪魔 -- &new{2015-05-31 (日) ...
---おっと、御神体の悪口はそこまでだ -- &new{2015-05-31 (...
-出力限界の弾速 こいつ実装してから あがってない? -- &ne...
--早くなった気がする。それよりバグ復活してないかw -- &n...
-狙撃が大の苦手な俺だが、こいつの出力限界はBZ、シュツみた...
--ああそうか・・・そういやジオンの方がBZの扱いは慣れてる...
---そもそもⅡJで600m以上離れたやつにノーロックでCBZ当てる...
-クイリロ以外でたらフルマスしようと思ってら悲しみのクイリ...
--どうせ出力限界一本で戦うことが多いから俺はクイリロで良...
-アレックスが1撃とか頭おかしい、修正はよ -- &new{2015-05...
--一撃じゃないんだなこれが -- &new{2015-05-31 (日) 04:35...
--アレックスはサイサやケンプとは違ってビムコあるから一撃...
--その頭おかしいモノをあちらは一方的に撃ち続けてきたわけ...
--シールド貫通だから一撃のはずだけど
しかしなんだ、こいつが来ても全然勝てないというか
芋が増えて悪化したような気がするな -- &new{2015-05-31 (...
---今までだってチャースナ実装狙撃が増える芋が増えるで来た...
---シールド貫通だから一撃とかエアプなのか?非ビムコなら即...
---無駄な改行だけでなくエアプとか、こいつぁすげぇや -- &...
--盾貫通だよね????? -- &new{2015-05-31 (日) 10:01:0...
---貫通だけどビムコ乗るから盾構えた状態でアーマー次第で耐...
---ん(´・ω・`)?そうなると高ゲルも耐えるってことかな? -...
---普通に耐えられるがらんらんは出荷 -- &new{2015-05-31 (...
---4号機の方でその話はとうに出ていたのに今更過ぎないか --...
--ネガ豚のネガが湧き始めたか -- &new{2015-05-31 (日) 13:...
--4号機でデカイ機体落とせなくなるけど、それでもよろしい...
-狙撃は得意だけど出力限界は当たらなすぎて笑える。一度の出...
--オレも当たらないからF型狙撃乗ってるわ -- &new{2015-05...
--狙撃乗りには扱えないんじゃ… -- &new{2015-05-31 (日) 00...
--弾速が全然違うし狙撃カテゴリだけど狙撃銃じゃねえぞ -- ...
--狙撃乗りより重撃乗りのほうが扱いやすいんじゃないだろう...
---4号機の時もそうだったけど狙撃乗りからはすこぶる評価悪...
--カテゴリーはスナだが実質重撃運用だね、強襲足で立ち回っ...
--狙撃機として使ったら棒立ち相手じゃないとキルとれないよ...
---狙ってあてるのは棒立ち相手じゃないと無理だが、適当ぶっ...
--感覚的にはCBZ対空に似てる。というか弾速がそんな早く無い...
---4号機の時も見てから支援で避けれたし -- &new{2015-05-3...
--出力限界は狙って撃つ武装じゃなくて、いそうなところ、で...
--至近距離のノンスコ撃ちが一番命中率高い! -- &new{2015-...
--敵の移動地点を予測して撃てば当たるやろ。予想出来んって...
--4号機で言われた、見てから避けれるビームってのが本当だっ...
---みんな最初から、狙撃運用で撃たれるビームは避けられるっ...
--狙って当てる機体じゃないぞ。砲撃と同じ敵がくる所に垂れ...
-あの撃破した時の「チャリン」という音が立て続けになる時が...
--すげー分かるわ、チュインチュインはハマるよね
狙った敵+オマケで何人か貫通すること結構あるよな
特に二号機が多いかなオマケ -- &new{2015-06-01 (月) 07:15...
---君は改行にはまっているようだがね -- &new{2015-06-01 (...
-発射見てから帰投フルマスサポストボールで回避余裕でした -...
-こんなアクト望んでなかった・・・ -- &new{2015-05-31 (日...
--あなたのお望みのアクトとはどんなの?ネガとかじゃなくて...
---木主じゃないけど俺もアクトはもっとスマートなというか日...
--I am God child この腐敗した世界に堕とされた~♪ -- &ne...
-初めて直撃したんだけど、撃った瞬間にチャージエフェクトが...
-4号機もこいつもそうだが、取り敢えず出力限界は弾道見える...
--見てから避けれるぐらいの弾速なのに実際は撃たれた後に弾...
---真の敵はラグだった。MS二機分離れてるのに撃墜されたとき...
-見た目がアクトだから紛らわしいわ…。 -- &new{2015-05-31 ...
-はーこいつサイコウ♡雑魚だからこいつに乗って初めて30kill...
--俺は宝くじも当たって彼女もできたぞ -- &new{2015-05-31 ...
---宝くじに彼女がついてきたんだよ。気づいた時には(ry -- ...
---金がっぽりとられてんだろうな -- &new{2015-06-01 (月) ...
-ジオンなんてレンタル格闘ブンブンだけ与えてやれば満足して...
--お前が何を言っても何の決定力もない件。雑談にでも行って...
--連邦オンリーの万年佐官でジオンにミラー実装されたのに未...
-4号機と比べてやっぱドッゴォオしたのにキル取れてないことが多...
--わかる、ヒットしたのにキル取れないことが結構多い。でも...
-初めてうちのGP02さんの盾にあたったんだけど盾も機体も全快...
--盾貫通で直機体ダメージなのさ!ビムコの半減効果を除いて...
--盾で軽減はされないから本体に直ダメージ、盾はどんだけ残...
---強制破壊なのか。あれ、ガーカスさんの盾生きてた気がした...
--ガーカスの盾にはビムコが付けられてる -- &new{2015-05-3...
---それはわかっとるんよ。上の枝で強制破壊ってコメントがあ...
---出力限界ビムシュLV5威力MAXで32890でガーカスの盾は...
---細かい数値までありがとう。強制破壊ではないんだね、とい...
---どうせガーカスなら帰投して速効で盾なおして戻ってくるし...
---本体が破壊されたら盾も強制破壊って意味じゃない?変な使...
---即死ビームで即死した場合。その時受けたダメージが盾にも...
--同軍でのGP02さんはホントに美味しい鴨……お客様です。すっ...
--確か取り外せない盾は大破しても残骸残るんじゃなかったか...
-狙撃武器2つ持っても追撃できないし、出力限界しか使わない...
--アレックス&素スナ処理用に収束F持ってるけど普通に追い...
-ジオンも鹵獲ガーカス使えば、ビムシュLv5威力MAX4号...
--ジムの部分だけ残されてもなぁ -- &new{2015-06-01 (月) 1...
-プルバップのおかげで狙撃としては破格の自衛能力あるよなこ...
--マシンガン系持つならMMPのが強くない?重量的にも火力的に...
--プルバップ持つなら普通のマシンガン持つわ・・・ -- &new...
--エアプでネガりにくるからおそろしい -- &new{2015-06-01 ...
--ブルバップ愛用派だったけど、皆そう言うなら今度マシ持っ...
--ブルパップ兄貴は弾速が速いんじゃなかったっけか。でもロ...
--ロックMAXのバップ兄貴は普通に強いよ。強化ガバガバだと弱...
---マシ強化で威力大差ないのがな -- &new{2015-06-02 (火) ...
--俺は積載Maxの一歩手前強化だから、チャージF・ビーマシNで...
---俺は積載Maxの一歩手前強化だから、チャージF・ビーマシN...
-左官は狙撃乗るならコレ使うべき。当たりやすい -- &new{20...
--攻撃力は高いし当たり判定デカい。弾速も悪くないしAPペナ...
-04もこいつもアーマーを強化したドルブとゾックは一撃できな...
--ズゴE、ハイゴ「俺たちと一緒に来ないか」 -- &new{2015-0...
-味方にめっちゃすわれる -- &new{2015-06-02 (火) 00:25:28};
--後方で極太ビーム垂れ流してるからそうなるんだよ -- &new...
-地雷欲しい -- &new{2015-06-02 (二) 09:56:55};
-みんなはこいつの武装どうしてる?MMPH、出力限界あと1つが決...
--必ず武器を3つ持たないといけないとかはないんやで -- &n...
---でもこいつ武器2つだけだといろいろきつくね? 痒いところ...
--俺はチャージF・ビーマシN・プルバップN。バランス気にする...
--出力限界とビーライHのみ こいつ使うときは基本味方と行動...
-4号機に乗ってる時には、「またこいつに当たったのかよ」っ...
--この手のゲームはやられるときは腹立つがやる側になると楽...
--個人の考え方と言うか自分の中のオススメルートを持ってる...
-ブッコワレだなんだと大騒ぎしていた武器を手にいれたのに、...
--フレピクがどうにかならない限り、もしくはフレピク並に殴...
--【悲報】ぶっ壊れだったのは、ジオンの肥満っぷりだったっ...
--20戦以上したけどアクトの出力限界にはまだ1回も当たっ...
---俺も、アクトが出てからかれこれ30戦闘ぐらいはしてるが・...
---やっぱそんなもんだよな。ほとんど当たった記憶がない。騒...
--連邦据え置きで他の機体だと02の強化が目立つ程度の中、...
---30キル簡単に出来たと言った人が嘘ついてるとは思わない...
---連邦で4号機使ってたが「わかっただろ?」と言いたい、ジ...
---アバオクーで使ってみ?准将少将行ったり来たりのnoobでも...
---アオバ通路は地形としてはアリだけどポッド支援必須なこい...
---↑2それむしろ准将少将戦場だからじゃないの?射線通る位置...
--機体のせいではなかったという事実 -- &new{2015-06-03 (...
---機体のせいでしょ 単にケンプでも負けてたのが趣味機体に...
---そういう意味ではそうとしかいいようがないなw -- &new{...
-金図のビムシュあたったんだけど、ビームライフルFとか微妙...
--中距離の間合いで限界出力使うのでバックアップ用に射程と...
---追記だけど限界出力半チャ当てで転倒させての追撃にも良く...
--凸スナのお供はBRFで決まりかな。溶ける前に溶かす -- &ne...
-FAFもそうだったな。芋が適当に撃っててキルの山が築ける...
--FAF?当時の高階級で大暴れしてグフカス程度じゃ相手に...
---近寄らせるのが悪かっただけだろそれ。気づかれずに近寄ら...
---意味がわかんないよ連ぽうく・・・ -- &new{2015-06-04 (...
--FAFがジオンに来たのは弱体化されてからだぞ -- &new{2015...
---そうなぜか弱体化した後 -- &new{2015-06-03 (水) 19:06:...
---なぜかってお前……B3SGと同様に散々ネガしたからだろ…… -- ...
---B3SGのように弱体化せずにミラーで良かっただろ、なぜか弱...
---プロガン売るためにFAF持ってる陸ガンが邪魔だったから...
--FAFは今の腕ガトなんかよりも強くてアーマー低い時代にあっ...
--煽るにしてもちゃんと調べてから煽ろうね -- &new{2015-06...
-大型ビーム・マシンガン(連射型) とかいらないから、ゲルJ...
--それはマジで思う。連射式は使ってて気持ちいいけど単式Fの...
--お前は何をいっている。 -- &new{2015-06-05 (金) 03:40:3...
-最初からオナヌー武器で増えたら負けるって散々いってたのに...
--散々言ってたのは極太即死ビーム将官71連キルだろwそれ...
-だらしねぇな。アクトもこいつも芋るんじゃ無くて、拠点制圧...
--お前のいう最前線がどこかよーくわかった -- &new{2015-06...
-2機回しジャブロー49キルたのすぃーww -- &new{2015-0...
--なw -- &new{2015-06-04 (木) 16:00:38};
-ゲルキャも含め前線押し上げに貢献しないといけないね。現状...
--何乗ってもスナは一生嫌われるから気にすんな -- &new{201...
-4号機とアクトの違いは敵の差より味方の差が大きいな。活躍...
--そんな事言ってたら4号機のミラー出てもゴミだから使わな...
---? -- &new{2015-06-04 (木) 16:01:29};
---多分俺のことかも知れないけど戦闘では一積みしかしてない...
--4号機と狙撃アクト両方使ってて顕著に思うことがある。ビム...
---アイテムとデッキボーナスなしでガンキャ一族で耐えられる...
---当然パーツありで考えてるけど連邦主力重撃のWD量、ガンキ...
---ぺズン「・・・」 -- &new{2015-06-06 (土) 17:41:54};
-スナの経験ほとんどなしでこの機体(金)導入したんだけどズ...
--全くと言って立ち回りも何も書かれてないから分からないけ...
---う~ん、適切なご意見ありです。しかし適当にブッパという...
---↑適当にブッパは垂れ流し運用敵が集まってる場所や相手が...
--照準せず適当にブッパすればおk -- &new{2015-06-04 (木) ...
--チャージ中に敵を探す、チャージ完了とともに発射、これが...
---皆さん参考になりました。立ち回りとAIM研究します -- ...
--最初に隠れながら敵が居る大体の場所の目星を付ける→撃つ時...
--スナというかCBZに近いと思う -- &new{2015-06-05 (金) 16...
-狙って撃つんじゃない、相手の進路を予測して撃つんや。そし...
-重撃運用でも味方のデカさが邪魔になる時がしばしばあるな。...
--ヒットボックスの大きさはこの手のゲームでは一番の問題点...
---ニンテンドー64の007でも身長の低いオッドジョップはかな...
-北極の初動で中央に向けて出力適当撃ち。一番に顔出したケン...
-なんと言うか・・・出力限界当てやすくね?マゼラと同じ感覚...
--当てにくい要素がないと思うが。 -- &new{2015-06-04 (木)...
--判定が極太故しゃあなし -- &new{2015-06-04 (木) 22:07:4...
---それは射撃の際、ズーム使ってますか?教えて -- &new{20...
---使ってて思うのは接射ならスコープ覗かなくもほぼ当たる、...
--当たる時はほんと当たるよな、4機ほど整備地点を荒らそうと...
--奥の狙ったら手前の敵に当たるとかありまくるなこれ。クソ...
--そりゃ当てやすいわ。演習なりチュートなりで判定調べてみ...
--4号機のだけど、柱に隠れてたのに食らうとかあるから判定マ...
--一部の雑魚を狩るのにはもってこいの武器だからな -- &new...
---ビムコもって無くてデブい機体の事ですね -- &new{2015-0...
--さあどんどん使っていこうぜ! -- &new{2015-06-05 (金) 1...
-両軍やってる俺はこの機体実装するより4号機を産廃にしてく...
--もう全体的にアーマーと攻撃力50%上げて出力限界据え置き...
--まあ実装されてしまったもんはしゃーない。芋を除いたらア...
-4号機もだけどタイマンなら全然怖くないんだよなこいつら、...
--つまり適当にぶっぱして当てるしか使う意味のない本当の糞...
--接射ほぼ必中だし半チャでもコケるしバックとられるか弾切...
---接射できる将官がホイホイ要る将官戦場とかエアプも大概に...
---接射出来ない将官しかいない戦場とかエアプも大概にしとけ...
---つーかこれで当てにいけれなかったらアレックス辺りの壊れ...
---そりゃ1日70戦する職業ガンオン戦士なら、毎日遭遇する...
---えっ・・・こいつで出来ないってそれSGすら当てられないレ...
---全くプレイしないエアプなら、全く遭遇しないんだろうな。...
--そこそこエイムと偏差射撃に覚えがある人が使えばそうはな...
--そのアクト(4号機)芋なだけじゃん。密集しない地形なら重...
--でも実際は接近されると瞬時にやられるアクトを見ることが...
---それ回り見てない芋ですね。そんなのでも階級維持できるく...
--通常の機体が怯み・転倒攻撃&追撃の2、3回攻撃をする所...
-出力限界の弾速ってマゼラより早かったんだな・・・そりゃ中...
--判定もマゼラよりはるかにデカい。Fバズ直撃さす方がはる...
--ドワッジのBBZを見てから避けられますか?ってはなしだから...
--バズと同じ速度だと言った狙撃(笑)の動画があったなぁ・...
--F91かエクシアじゃないと避けられないレベルだー -- &new{...
--チャージが見えればまず当たらんぞ。飛んできたのを見てか...
---それ相手が外すのを願うしかないだけじゃ・・・普通の砂な...
--密集地帯がわかってるなら一発事前に光る矛先を見つければ...
--それでもコイツがジオンに来るまで当たる方が悪いって連豚...
---そりゃマゼラや強襲BRを見てからかわせる人たちだからね。...
-強い・・・ -- &new{2015-06-06 (土) 19:30:25};
-索敵クラなんて要らないから斧をくれ・・・むしろ出力限界と...
--ゲルJ使えw -- &new{2015-06-06 (土) 22:23:21};
--マクト「俺がいるぞ」 -- &new{2015-06-07 (日) 08:21:41};
--それ劣化ゲルJじゃんあほかw -- &new{2015-06-07 (日) 09...
-こいつ(or4号機)は壊れっほど強いとは思わない。ただ、MA...
-こいつほんと楽しいな(笑)GLAとかいう便所バエガシガシ撃...
--未だにMS戦でGLA出す奴とか餌みたいな動きする奴多いしな -...
-モジュ何付けてます?ランカーは補助弾薬ですが自分はアイテ...
--こいつ使う時は2機入れてるからチャスナ対策とかしてねえな...
--俺は移動射撃。基本的に飛びながら撃つから -- &new{2015-...
-wikiだけしか見てないから確証ないんだが、四号機の固定モジ...
--確認したけどスロ2だよ 記載ミスかと -- &new{2015-06-07...
--連邦さん、ファビョリすぎ(笑) -- &new{2015-06-07 (日)...
--安心しろってヒットボックス以外ミラーだからwww -- &n...
---ブ ル パ ッ プ ・ ガ ン -- &new{2015-06-08 (月...
--これ機体性能を記載ミスを装ってちょっと上げとけば潜伏し...
--固有モジュのスロットなんか0だろうが100だろうがどうでも...
---結局つけられるモジュール数は変わらないしな -- &new{20...
-いやさ、俺こいつ2機持ってるんだけどね、強いけどもさ、み...
--課金したのを後悔するレベルで楽しくないね -- &new{2015-...
--狙撃とは程遠い迫撃に近い武器だし全く楽しくないけど使う...
--マップによっては全然稼げないけど、相手に理不尽な即死ビ...
--チャー砂実装の時も思ったけどもね、なんで遠距離必殺なん...
---そもそも狙撃は必殺。 -- &new{2015-06-09 (火) 19:08:32};
---FPSでのことならARやグレも必殺レベルなんで狙撃だけこう...
---↑そもそも何で他のゲームと同じじゃないと可笑しいと思う...
---FPSで言う即死ならまぁいいのよ 問題はこのゲームには死ん...
---至近距離からマシンガンブッパした方が必殺だと思うがね。...
---全体的に即死しにくいのに一部武器だけ即死というのはいか...
--正直飽きるの早いんだよな、やる事変わらんし -- &new{201...
--正直、4号ミラー実装より修正入れて欲しかった。その上で割...
--敵を一撃で殺すのは快感。02や3S使ってたほうが楽しいけど...
-ドアンの島で初動防衛にコイツ使うの楽しいわ。はるばるやっ...
--ただ射つタイミングが重要だよね出来るだけ接近させてから...
---これな ここんとこは考えて欲しい -- &new{2015-06-08 (...
---初動潰された敵が顔真っ赤にして防衛してくるから味方凸組...
---すまんな(笑)そこは凸組で何とかしてくれたまえ。 -- [[by...
---勝敗の問題というより凸組のスコアの問題か -- &new{2015...
--いちいち狙ってられないが、嫌がらせしたいなら先頭からち...
---そういう奴は、大抵前衛盾にして安全確認してる奴だから、...
--オレもそれやったわ、ただキル数が余り捗らないから、GP02...
--4号機の話になるけど、オデッサ沿岸北凸に向かって当たら...
---これはうまい使い方かもな、4号機や狙アクトがいるだけで...
--なるほどね。なるほどなるほど。それで(運営の望まないレ...
-こやつの特性はなにが当たりなんだい?兄者 -- &new{2015-0...
--クイリロ当たったけどハズレな感じがする 少しでも有効範...
---ク、クイリロだと油断してきて突っ込んできた奴にある程度...
--射程だよ、弟者 -- &new{2015-06-09 (火) 18:26:35};
---射程だとMGの対応距離も上がるからいいよな -- &new{2015...
--垂れ流し含めて出力限界のみで戦いたいならクイリロ、敵を...
-盾貫通がジオンにも実装された途端、盾貫通なんて廃止で良か...
--こいつで連豚蒸発させてやったらムキになって俺だけ狙って...
--大草原を実現する為の涙ぐましい努力に泣いた -- &new{201...
--こんなのがジオンプレイヤーとは見損なったぜ -- &new{201...
---めっちゃ効いてますやん。折角このくらいスルーか流石だな...
---んん?ガンダム愛するものとしてこんなプレイヤーがいるの...
---どんだけ効いてるの。それこういう木建てる奴にとったら餌...
--これがネガジ。反応してるのが連ポーク -- &new{2015-06-1...
---せやな -- &new{2015-06-11 (木) 19:54:09};
--ガンダムなんざ糞と思ってるがロボゲーとしてプレイしてる...
-この子が来てから4号機減った気がする -- &new{2015-06-10 ...
--4号機も運用上壁の傍うろうろだから勝手に当ってくれる餌の...
--ジオンでやってて4号機にやられる事はあまりなかったけど、...
---あれは見せないように立ち回るべきだろ。命中率の観点から...
---なるほど乗ってる当人の立ち回りで考えたらそうなりますわ...
-出力限界って盾があまり普及していないジオン相手だから盾貫...
--2F2やマリンミサとか完全なミラーをジオンから奪ってもネガ...
---F2とかマリンの話してないしもち出す意味がわからないけど...
---ミラー云々にネガってる時点で……あ、ただの文句といいたい...
--ったく連豚はネガネガどうしよもねえなm9(^Д^)プギャーwww...
--盾持ちに当たったら盾判定なくして、直接本体にダメージで...
--ジオンは盾が有っても無くてもほぼ即死級なのに連邦の盾は...
---いや、ほら連豚のガキどもってオツムがアレだから(笑) -...
---そんな書き方してる方が、ガキでオツムがアレだから(笑)...
---連豚のおこちゃまは釣るのも簡単だなm9(^Д^)プギャーwww ...
---↑見てると同じジオンプレイヤーだと思いたくないんだが、...
--4号弱体化案を散々蹴っておいて、ミラー実装されて今更文句...
--いやこれは連邦やジオンどうこうじゃなく、木主自身がどう...
--君みたいなキッズ用のいい機体があるじゃん痩せてて火力も...
--連邦キッズのあほさ加減がよくわかるねホント。 -- &new{2...
--こいつ盾貫通に溶かされて「なんでだお!!!!!僕はニュ...
--そういや連邦様は出力限界に当たるやつのほうが悪い、あん...
---実際相手が相当うまく無い限りはよけれる。障害物に隠れて...
--連豚って本当にいるんだ…初めて見た。廃人みたいな感じがあ...
--釣り目的の発言だとしたら、釣りの才能があると認めざるを...
---わざわざ退路を用意してやる必要もないのに、後釣り宣言で...
--文章から考えるに、アクト狙撃に散々打ち落とされたに違い...
---連ポークってこんなのばっかだろwジオンと比べてキッズが...
---出力限界の威力4分の1でいいから撃破したMSを永久に相手...
-純粋に太ビーム撃ててくっそ楽しいのにコメントが煽りばっか...
--うーん、散々当たるやつが悪いとか言ってたのに、いざミラ...
---アクトのみ盾貫通無しにしろとか言ってたんか、どんなお子...
---上の木は明らかに自演にしか見えんしそうであってほしいレ...
---アクトの盾貫通無しにしてもいいから太さ倍にしてくれるな...
--ネガジもネガポークもコイツのページで引き取ってくれて本...
---ゲームだけじゃなくWIKIでもおもりとか本当最悪だな、ポー...
-最大チャージできてなかったのかわからないが、鹵獲ジュアッ...
--鹵獲ジュアッグのアーマー2,580~2,967だしアーマー2,861以...
--こいつのビームでも即死しない相手は何体かいるよ。でも、...
---雑談567の真ん中辺りの奴見てこい、見てから回避とか言...
---距離500で着弾までに25FというCBRノンチャと同じ位の弾速...
---かわすのはまあ射線判断、移動速度、ラグからして25Fじゃ...
---不意打ちなら無理だけど視界に入ってたら余裕で回避できる...
--タンク系はビムシュでもない限り耐えるんでね?ウチのマカ...
--そんな時に役に立つのがビームシューター、しかし射程の方...
--うちは物陰からぶっぱしかしないから、ちゃんと誰を撃った...
---えらいっつーか無駄に危険なだけじゃね -- &new{2015-06-...
---物陰からぶっぱとかキル取れてるならいいがそうじゃないな...
---そういう機体だよこれ。そしてそれでもキルが取れる機体で...
---MAPで若干前後するが将官戦場でも普通に20~25キルとかす...
---物陰から撃つのもそうだが、この機体は物陰ギリを狙って隠...
--同軍戦でジュアッグも落とせなかったのでびっくりしたが、...
---(もしかしてヘッドショット関係の話をしたかったのかな?...
---出力限界当てれば死ぬっていう認識だったんだ なんか勘違...
---余程まずいキル数値出してたんだろうね。マスデバ武器追加...
---4号機のみの頃から一部は生き残るのはよく知られたことだ...
---その頃より増えてるよアーマー強化したおかげで。まあAP強...
-KILL KILL KILLあまりに連KILL出来るんで、逆上発狂MANが脇...
--味方に被害増えるくらいなら1機犠牲にして突っ込んで潰しき...
--なんでこう格闘したがるんだろうな 馬鹿の一つ覚えみたい...
---自衛手段で欲しいのがSGとかじゃなくて格闘ってところが最...
---そりゃ襲ってくる相手が相手だからしょうがないっしょ -- ...
---襲ってくるのがケンプとかナハトみたいなSGでかもれるやつ...
--事故だと思って諦めればいいのにねぇ 4号機に初動でよく...
--出力限界撃てよ -- &new{2015-06-12 (金) 22:01:44};
--近距離だとノンスコで撃っても普通に当たるから自衛ならそ...
-ミラーもらってもまだネガってんの?ほんとしょうがねえなネ...
--ネガ連キッズが顔真っ赤にして盾持ち多い連邦相手に盾貫通...
--君毎日この時間に暴れに来てるけどそんなに仕事つらいなら...
---こんなことしてるやつが立派な社会人のわけないだろいい加...
--連豚乙。さっさと故郷に帰りなさい。 -- &new{2015-06-13 ...
--連邦の機体もう一回見直してからきなさい。 -- &new{2015-...
--ミラーだからとかいう直結は何も考えてない馬鹿丸出しなん...
---確かにな。ナパーム然り、アクア重然り、F2然り。しかし、...
-ガンオン動物園はここですか? -- &new{2015-06-12 (金) 21...
--ついにガンダム幼稚園から動物園に・・・とうとう人でなく...
---なに、ゲームセンターにもガンダム動物園と呼ばれる悪名高...
---包丁もって暴れた奴がいるくらいだしな・・・。 -- &new{...
---その暴れた奴等は件のゲーセン上がりだ 要は素養が -- &...
--養豚場よ、見世物じゃないわ -- &new{2015-06-13 (土) 03:...
---放牧したまま責任者が逃げ出した挙句野生化して他方でも被...
---草はえる -- &new{2015-06-13 (土) 14:37:04};
--リアルD格する基地外の集まりだから仕方ないね -- &new{2...
---元々VS民だからそいつら -- &new{2015-06-14 (日) 21:30:...
---元でもなんでも、結果的に起こしてるんだからフォローして...
--あちらに見えますのは㈱南館ハムが連ポーク®として販売する...
--ホント酷いよな・・・同じガンダム好き同士で何でこう啀み...
---対人ゲーなら、こんなもんだろ。それに加えて今は階級によ...
-無課金だが貯めたDXで銀図あてたわ しかも来週倉庫増える ...
-狙撃アクト+ゲルキャのジオン槍部隊で連豚は串刺して焼き豚...
-ジャブローキャリフォルニアで夢が広がりんぐ。 -- &new{20...
--銀でもいいからもうちょっち使うやつが増えない限りジャブ...
---ジャブロー4号機よりコイツの方が良く見かけるんだが?、...
---お前を中心に世界は回ってないから大丈夫 -- &new{2015-0...
---↑は文章が読めない奴なのか?、そう言うの良く見るって書...
---君の戦場ではそうであって、他の戦場ではそうではないよっ...
---↑↑は読解力も想像力もないんだろう、自分の考えが唯一無二...
-ネガで3か月でミラーゲット!GP02もアレのミラー化!そ...
--ネガり作業ガンバ( ̄▽ ̄;)儂はもう諦めて、階級落として連...
---ぶっちゃけテキコロの北は、左官よりも将官の方がキル稼げ...
---個人的には左官の方がキルとれるかな。やっぱ初心者だから...
--おう、そうだな!やっぱりきのこの山が一番だよなっ! -- ...
---キノコ好きはホモ -- &new{2015-06-14 (日) 22:28:06};
---ホモとかマジ勘弁。新宿2丁目行けよ。 -- &new{2015-06-1...
---慣れないうちはポッキーから始めろって聞くけど違うの? -...
---キノコおいしいよな! -- &new{2015-06-15 (月) 06:44:47};
--ネガって3か月どころか一瞬でナパーム手に入れた連邦って...
---豚のネガは異常だからな、運営もリアルD格されかねないと...
---しかも銀ガンに2挺追加の癖に銀ゲルには何も追加されない...
---銀ゲルには優秀なMGがあったから仕方ないね。 -- &new{...
---あの時のMGって優秀には程遠い存在だっただろ -- &new{20...
--02がアレックスのミラー?なにこのキチガイ?01使えよ強化...
---01の殆ど意味無い強化で使えよとか何言ってんの?、それこ...
---どっちも本家(アレケン)並みに使えないでFA -- &new{20...
---↑2 意味がない強化って足回りも積載確保も帰投も速くなっ...
---↑勝手に壊れでも無い限り破産扱いしかしないとかって何処...
---破産扱いww。何いってんだこいつ。事実強化されたの認めな...
---局地勢なら02の強さは分かるはず -- &new{2015-06-18 (木...
--ぶひ、ぶひぃ~^q^ -- &new{2015-06-15 (月) 14:08:42};
---おうネガの邪魔するなや豚野郎、おとなしく粗悪に貫通され...
-何にせよ、ゲルJのフルチャージなチャージ・ビーム・スナイ...
--貫通してもビムコ盾に吸われるからアレックソは一撃で死な...
--気持ちは分かるけど4号機やこいつを見かけると強襲や重撃...
---10連はこいつじゃないとなかなか厳しいししょうがなくね。...
---連邦からしたら一撃死はかなり脅威。重撃の足だと避け続け...
---悪いが、重撃より前にはでてる。というか、出ないとキル取...
-ミラー機?なんでジオンにも配ったのかわからんがナハトD3も...
--素ピク「俺を使え!」 -- &new{2015-06-17 (水) 14:16:17};
---フレピク「えっ・・・」 -- &new{2015-06-17 (水) 14:19:...
--ネメストの格闘はナハトD式D格より発生速くて優秀だよ。碌...
---確かに発生は速いなw間違いないw -- &new{2015-06-17 (...
---ロッドが、ね。 -- &new{2015-06-21 (日) 04:35:09};
--佐官なんか適当なのでどうにでもなるだろ -- &new{2015-06...
--あった所でどうせいつも通りバトルエリアの外からミサイル...
--コメントする場所間違えるなよw -- &new{2015-06-18 (木)...
--その理屈から言うとフレピクの三段格闘をジオンにくれって...
---じゃあフレピクにナハト格闘を追加してナハトにフレピク格...
--あ?ゴミカス連邦佐官如きが階級落としジオン佐官様と勝負...
---いやPSもいらん。ジムで本拠点に繰り返し突っ込んでれば、...
-テキサス北のこいつは本当に楽しい。しかし乗ってて思うのは...
--そんなこといってると3踏まないでずっと北にいる狙撃機は...
---つーかテキサス北は抜かれなきゃいいんだからジオンで言え...
--1デス19キルとかで+は作ってるし狙アクトネズミもいけ...
---一発で40ptくらい入るから良いよね。けど、足遅いし、大抵...
--でも、右側は頑張って敵補給ライン超えれば、敵の補給沸き...
-ラグなんとかなんねぇのかよコレ、完全に射線切れてるのに死...
--まず体を鍛えてリアル強者になります -- &new{2015-06-17 ...
---次にpcを窓から投げ捨てます。 -- &new{2015-06-18 (木) ...
--高いPCとルータ買ってさて本格的に遊ぼうと思ったら
気になってたネトゲを遊べるスペックも超えていたので
そっちを遊んでいるでござる -- &new{2015-06-18 (木) 00:50...
--これ回線良いと回避できるわけじゃなく。回線悪いビームが...
--そもそも同期はどうあがいてもズレるし、このゲームは同期...
-ケンプとナハトに飽きたから思い切ってこいつに手を出してみ...
--使っててヒャッハーwってなるから結局もっと上手くなろう...
-こいつのお陰でキル+に戻せそう、最初はケンプで突っ込んで...
--それわかるわw狙撃下手だからスコアとか禿げまくりだけど...
--普通のCSRより射程なくてもかなりあてやすい というか少し...
-こいつの本当の敵は、身を削って放った一撃を全身で受け止め...
--ジオン軍の本当の敵は、前に出ず一生後ろから極太ビームを...
---フレンドリファイア実装するとさぞジオン側は荒れるんだろ...
--サイ○リス・ゾ○ク「好きで受け止めるわけじゃないんだから...
---ハイゴック「許された!?」 -- &new{2015-06-21 (日) 15...
---君は戦場にいないから・・・ -- &new{2015-06-22 (月) 20...
--この武器に限らず貫通する機体分味方も貫通しろやって思う...
---プロガン「02とかゴッグぶち抜けるのにLAで止まる槍が...
-おう、特性はナニが最強なんだよ!教えてくださいなんでもし...
--大正義超火力のビムシュ、万能型の射程、手数勝負のクイリ...
---ビムシュ有無でワンパンできる範囲って結構かわるんか?射...
---ビムシュで変わるのはタンクや重撃くらい。アレックスへは...
--素砂もそうだけど射程以外の特性を砂系で選ぶのは敷居が非...
--砂は射程が基本当たり。 -- &new{2015-06-23 (火) 05:36:5...
--この機種はハズレ特性はないよ。何引いてもプラスにはなる...
---それ言い出したらマイナスになる特性なんて存在しないだろ...
---出力限界の改造の3要素に対応してるからどれが当たっても...
---ハズレでも極微細なプラスにはなる -- &new{2015-06-24 (...
---でも他の特性だったら、ってブルーになっちゃう -- &new{...
---↑4 事実上プラスにならない特性は存在するんですよ…わか...
-チャージ以外の狙撃武器がもっと使いやすければ・・・ -- &...
-素砂とⅡF砂は射程選んだがデブJと狙アクならビムシュのが使...
--へー、で? -- &new{2015-06-23 (火) 04:24:59};
---そんな欲しい特性当たらなかったからって僻んじゃダメッス...
-なにこいつw -- &new{2015-06-24 (水) 05:49:09};
--枝覚えようね^^ -- &new{2015-06-24 (水) 10:26:47};
-何で突然盾貫通しなくなったんだろうか これは今後の性能調...
--不具合のお知らせでてるで(´・ω・`) -- &new{2015-06-25 ...
--ヒント OWABI -- &new{2015-06-25 (木) 06:07:35};
-竹槍さえ気をつければよゆーとか思ってる奴をMMPで食うの楽...
-対空でBZやマゼラ当てれる人は使い易いって感じかな、全然砂...
-こいつの射程使ってるけど、ここなら大丈夫と油断してる奴を...
--そいつ顔真っ赤で強襲に乗り換えてお礼参りに来るから丁寧...
-スナ専だがようやくこいつが当たった。弾速遅い分前でなきゃ...
--格闘機はまっすぐ突っこんでくるから、チャージ完了してな...
--完全に自分の立ち回りのミスでプロケンと1対1になったがフ...
-皆んながんばっている、あいつらキルを稼いでいる、でも閉所...
-そこだあぁぁ!って撃ったら切りかかるために突っ込んだナハ...
-出力限界持ち砂なのは良いと思うんだけど何故か好きになれな...
--で?っていう・・・ -- &new{2015-06-30 (火) 21:18:43};
---それな マジチラ裏大杉 -- &new{2015-07-01 (水) 12:41:...
---↑オット!いけない、私もチラ裏だったな -- &new{2015-07...
--機体捨てることできたっけ? -- &new{2015-07-03 (金) 14:...
---売却したってことだろ。 -- &new{2015-07-09 (木) 13:34:...
-ほとんど話題にならないけど照射の当たり判定デカいのかな?...
--横で見てると若干太く見えるけどどうなんだろうねぇ -- &n...
--出力限界と同時に持てないから使ったことなかったな 場所...
-金図出たから使ってるけどすごい楽しいねこの子 敵からした...
--元々4号機がおんなじことしてたんだし、当たり判定的にもあ...
--でも何故かジオンで連邦機狙ってたほうがガンガン当たって...
---連邦→盾持ちだし警戒も薄いが身体が細い、ジオン→嫌ってほ...
-こやつの機体性能はどれ鍛えるのがいいのかわからんぞ兄者!...
--優先は 1積載 2帰投 3速度、4容量、かな。出力限界...
---なるほど!わからん!ようは全部上げろってアドヴァイスに...
---枝主の言ってる事は一部あってるけど、全文よく読むと色々...
--自分の場合 帰投以外にまず2回ずつ強化を行って目標値を設...
---帰投をオススメしてるのに個人的なオススメは帰投無強化っ...
---アーマ上げて、アイテム、オールラウンダー、ビーム装甲3...
---こいつは前に出る機体だから足回り優先した方がいいぞポッ...
---誰も帰投推奨してないんだが?もうチョットちゃんと読もう...
---↑ミス帰投は無強化 -- [[枝主]] &new{2015-07-05 (日) 11:...
---フルマスだと足回り3つと積載MAXにしたら後1個MAXにするぐ...
---↑5 出力限界以外って言うけど、それでもビムシュのCBRFで...
---すまん、CBSRFの即死の間違い -- &new{2015-07-09 (木) 1...
---自分のスタイルに合った改造でいいと思う、自分は数発撃つ...
--優先的に上げるのはアーマーと帰投かな。アーマーは敵スナ...
--自分がフルマスした機体は積載9割、速度MAX、容量帰投8割、...
---弾数少ない上に自弁出来ないから帰投上げ必須だな -- &ne...
-アクト使いとしてはほしいと思ったが限界のやつ3発ってどう...
--帰投してたら時間勿体無いからリペポあるならバンバン打っ...
--補助弾薬とパーツ使って1/5にしてる。あと補給しにくいとこ...
---補給しにくいところでもキル稼いで帰投してキルして帰投し...
ページ名: