機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ガンダム試作3号機Vol4
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ガンダム試作3号機]]
-新設しました。ルールを守って仲良くどうぞ -- &new{2015-0...
--お疲れさま。ありがとう。 -- &new{2015-07-08 (水) 17:08...
-2丁バズがケンプと違って詰まる感じがあったが、それが解消...
--発射感覚がガンダムからケンプに変わった感じだね。金持っ...
---たまに出るけどケンプとガンダムに発射間隔の差はないんや...
--たぶん発射音の違いでそう感じるんだと思う -- &new{2015-...
-前ページは爆導索の検証、BRの検証、2丁バズーカが左右逆の...
-爆導索の使い勝手がかなり良くなった。トリッキーな戦い方も...
--速度このままでもいいからゼフィランサスのクイスイとコン...
---格闘も前よりはマシにはなってる。なってるが360でふる性...
-爆導策Lで拠点巻き試してたが、巻くよりワイヤーを伸ばすこ...
--メンテ前だけど、裸拠点に1回で100pくらい入ったな。 -- &...
-爆導索って補給可能武器? -- &new{2015-07-08 (水) 17:24:...
--補給可 -- &new{2015-07-08 (水) 17:25:09};
---↑thx補給可能のシュツルムじゃん!GP03強すぎヤバイなこれ...
---体感だけどSでミサ並Lでナパ並、転倒からの追撃には充分追...
---弾速は遅めだけど何がダメってこいつホールドし続けないと...
---不可能ではないが高威力のL型は弾速が遅いため難しい。や...
---S使えばホールドもかなり短く出来るんじゃない。爆導索の...
-BRとBZのスコープが外側になってるのも修正されないかな -- ...
--バズしか気づかなかったのでバズだけなら書いてきたよ。 --...
-ワイヤーの爆風全部100パーになってほしかったけどLだけ...
-コスト360であえて格闘戦を挑むリスクを背負うかどうかは個...
-爆導索強くなったな。ナハト対策にはもってこいだな。あと下...
--ちなLな。 -- &new{2015-07-08 (水) 17:39:29};
-格闘が微強化ってあったけど本当に微強化だった…相変わらず...
--でもD式距離120m近くは当たるようになったよ -- &new{2015...
-あれだよ!爆導索の紐なしバージョン出せばいいんだよ!武装...
--武器変更やホールド解除での弾爆発さえなければ弾速遅くて...
--爆導索(索なし) -- &new{2015-07-08 (水) 17:52:15};
--何度でも言おう。現行仕様で360機体に格闘なんか積まね...
---みすった・・・哀しい -- &new{2015-07-08 (水) 17:53:04};
-盾外さないと積載結構カツカツで厳しい…コンカスだったから...
--2挺2刀持ちなら流石に盾が機能しないからいいんじゃない ...
--盾持つなら万バズにしないとな。でもそれだとアレックスで...
-コンテナ有線だから武器切替できるとおかしいってことなら、...
-とりあえずS型が2丁からの追撃にすげー使いやすくなった。L...
-爆導策はおしっぱじゃなく、もう一度クリックか武器切替で爆...
--いや、今でも武器切替したら爆発するよ。そうじゃなくて、...
---武器変更した瞬間に爆発するんだからさらに切り替えた武器...
---?意味が分からないんだが?今とどう違うのそれ?射程無限...
-今爆導索やら格闘やら使いやすくなったってコメントがあふれ...
--追撃武器としてはまともになったよ。ケンプテトラが飛んで...
---BR強化されたし追撃もBRでよくね(ボソッ -- &new{2015-07-...
---BRの射線に顔出し続けなければいけない、つまり物陰に隠れ...
--確かに微強化されたけどいまいちだねというコメントで溢れ...
-格闘強化しょぼすぎだろ これが360コスでコンカスあるやつ...
--格闘機以外の性能としてはかなり優秀な部類。ただ「360...
---(´・ω・`)つまりコンカスは死ねってことね -- &new{2015-...
---ボクモコンカスダヨ(´・ω・`)なら一緒に死のうか -- &new{2015-0...
---(´・ω・`)ごめん、ぼくロケットシューターなんだ -- &new...
---まとめて出荷 -- &new{2015-07-08 (水) 18:41:15};
--フレピクイフナハトが居なかったらD格中転倒しやすくなるな...
--モーションクソすぎて攻めに使えない上に自衛目的ならコン...
-超近距離専用になるけど爆導索L 格闘(D出)2BZで楽し...
--書き忘れた。盾なしね -- &new{2015-07-08 (水) 18:13:51};
-万バズ二回出せるから無双できるよ。金ロケシュだったらの話...
--無双?それはテトラに贈る言葉だ -- &new{2015-07-08 (水)...
---そうだと思ってるのならジオン高階級でプレイしたほうがい...
--テトラだと転倒取れないし飛ばれたらきついね -- &new{201...
---空中で爆導索巻きつけて転倒させられるから飛んだらカモだ...
---あのビーム、ガバガバ範囲だからな、かすっただけで溶ける...
---テトラ使えばわかるけど、あれ転倒以前に出会ったら直ぐに...
---そりゃ立ち回りが悪いだけよ。ゲロはいてるときに1発でも...
---理想論乙。きっと大将でキルランクトップの人間なんだろう...
---ゲロ吐いてる内にバズ当てようにも、バズが発射されて着弾...
-爆導索L使い勝手よくなったし追撃に使うとき敵を少しすぎる...
--わざと当てないでそういう使い方も出来るのか、S型にしてか...
--爆導索Lのワイヤー爆破性能100%になって嬉しいけど補給可...
---こんなゴミ武器でネガられるわけないだろw -- &new{2015...
---一応爆導索爆破まではホールド維持しなきゃならんデメリッ...
--2HITしたところでただの爆風だからカスダメなんだけどな。...
--結局はテトラゲロビに溶かされて爆導索なんて使う事なかっ...
--爆導索Lリロも上げると使い勝手増した -- &new{2015-07-08...
-ショボすぎワロタ -- &new{2015-07-08 (水) 18:44:55};
-爆導索まだ微妙だよな・・・自分には判定あっても良いけどさ...
-お前らもっと要望送れ、こんなアホみたいな修正で満足してん...
-超()強化されたしネガが沸いてるんだろうなー(白目) -- &ne...
-コンカス勢がうるさいから修正しときましたよ~、チョロww...
--(´・ω・`)はなしのけっちゃくをつけよう -- &new{2015-07-...
--お前弱い 使えない 下手くそ -- &new{2015-07-08 (水) 1...
--喰らえ!出刃包丁D出D格!! -- &new{2015-07-08 (水) 19:...
-なんかおかしい、全武器の強化上限が11回になってる・・・...
--マスデバ使ったんやろ -- &new{2015-07-08 (水) 18:58:03};
--アップデ前に機体の全武器の上限が11回。全武器やで?。...
---アプデ前に入れてた機体。あせった・・ -- &new{2015-07-...
---なんやそのボーナスゲーム。ワイにもよこせ -- &new{2015...
--他の機体の武器強化回数増やしたら、その機体の他の武器も...
--バグかも -- &new{2015-07-08 (水) 19:10:09};
--マスデバ使うのその機体の武器全部の強化回数増えるよ -- ...
---そうなの?ごめん勘違い -- &new{2015-07-08 (水) 19:13:...
-爆導索って射程あげても弾速は一定ですか? -- &new{2015-0...
--解説の7行目を見なさい。 -- &new{2015-07-08 (水) 19:36...
-かっこええ・・・まじでイケメンに変身したな。爆導索もサブ...
-コンカスとビムシュは予想どうり、ちょっと毛が生える程度で...
-ゼータまで休止するわーまたねー -- &new{2015-07-08 (水) ...
--おう、また明日な -- &new{2015-07-08 (水) 19:00:12};
---俺もこれ狙ってんだけどいつも先こされるwww -- &new{201...
--ロケシュあるけど銀だから参戦する気にもなれないわ 俺もしば...
-結局ゴミ導索 -- &new{2015-07-08 (水) 19:33:49};
--こんなのいらないよね -- &new{2015-07-08 (水) 19:39:29};
--とりあえず味方が当たっても起爆しないようにしてくれない...
---ほんとそれな。 -- &new{2015-07-08 (水) 20:11:53};
-はい、再調査して記載も全て修正しました。 2挺BZに関して...
--お疲れさま -- &new{2015-07-08 (水) 20:00:13};
-持ち替えめっちゃ速いから近距離での追撃としてなら使えるよ...
--BR下がりうちで十分じゃないですかね -- &new{2015-07-08 ...
--追撃するだけならN、確殺したいなら有効距離短くなるがL...
--Sは弾速速いおかげで生でも普通に当てていけるし、2丁から...
-BRFAN、二挺NZ、爆導索Lで101超えするくらい積載上げてもい...
--その構成なら盾外せば? -- &new{2015-07-08 (水) 19:55:4...
-結局、爆導索は撃った後押し続けないといけない糞仕様をどう...
-2艇が銀でも使えるようにしないとアレックス一強は変わらな...
--ジオンの方ではケンプ、GP02に続いてテトラも銀でOKにして...
-コイツの両さんマユゲだけが許せない。 -- &new{2015-07-08...
--ステイメン好きだけどガンオンのはダサすぎて困る -- &new...
-2丁前から見るとかっこよくなったけど後ろからだとなんかだ...
--元々アニメのはったり構図を3Dで再現しようってのが無理...
-二刀改良を使ってた人からすれば、たった6m踏み込み伸びたっ...
--普通60mだよな。0が足りないわ -- &new{2015-07-08 (水) ...
-この調整に満足した人ってたった一人でもいるのかな?俺はク...
--爆導索はギリギリ使えるけど格闘が一番許せないわ ほんと...
---格闘強化されてコスト相応になりましたって言われても困る...
-つかバズのモーションよ 今度は脇広げすぎだろ!なんとかな...
--修正前にくらべてまともにはなった・・・しかしこうじゃな...
--理想 EXVSっぽい前傾姿勢 現実 コレ -- &new{2015-07-08 (...
---今のでいいよEXVSの前頭姿勢なんてCBRのエサやろ、かっこ...
-爆導策の切り替えやべえな、明らかにBZよりはええだろw S...
--おほお、すぐ上に木があったな、すまねえ -- [[木主]] &new...
--弾速はそこまで早くない。せいぜいミサイル程度 -- &new{2...
-すげー(;・∀・)格闘が強化されてる・・・改良で前方20m前ま...
--すまんミスった、改良じゃない。D出だったわ。。。D出が前...
--検証終了。改良115m前方まで当たり判定あり、D出力120m前方...
---検証するまでもなく書いてあるでしょうに。 攻撃範囲が半...
--追加検証終了。①上下について、当たり判定が無いことを確認...
---検証乙です! D格闘は対地で確実に、かあ。レイスジムと...
---空から地上に斬り込む場合は、相手に触れないようにすれば...
--検証総括。踏み込み距離自体は格闘専用機に劣るけど、前後...
-「弾速、射程距離、「威力」、ワイヤーの爆発性能、武器の持...
--たぶん、射程が延びたからワイヤーも伸びたって意味で、ワ...
---うーん。ここだけ「ワイヤーの「爆破」性能の上方修正」っ...
---もしかしたら、ワイヤーの爆破回数増えてるのかも? 撮影...
---ワイヤー部分の爆発ダメージがLで言えば爆風の根元なら無...
---S型での話だよ。 以前と同じ75%だけど、運営報告にはS型...
---◎---●---●---(´・ω・`) こういう感じだったのが...
---うんうん、例えばーの話だけどね。 っていうか前は何回爆...
-ヘビーライフルとビームライフルの弾速比較できる方お願いし...
--検証できなくて申し訳ないが、先人の検証結果と弾速情報を...
--うん、同じだよ。 どっちも1500m/s。 -- &new{2015-07-08...
--え、まじかよHRの優位性なくなっちゃったんじゃね・・・ --...
---340costでプロガンと同じ性能のBR装備できると思えば・・...
--ありがとう!やっぱ気のせいじゃなかったかw 単発のBRと...
--ヘビーライフルみたいに使えるって事だよな。連射は劣るん...
-爆導索L強いと思ってる私はおかしいのかな?相手が地上にい...
--シュツの半速の紐で空中の敵に当てられるのって結構凄いと...
--Lの爆破性能100%になって強化前のN並の弾速とか普通に強い...
--俺もおんなじ運用してるわ -- &new{2015-07-08 (水) 22:18...
--悪い意味で当たらなければどうということはない代物だと思...
---そもそも使わない。正直相手が動いてたらこっちに気づいて...
--空中でワイヤー伸ばすころにはケンプの2挺かSG、テトラ...
--自分が回避行動中に撃って、そのまま後退が良い。 でも佐...
--うまいこと多段ヒットするとバゴゴゴゴゴって感じになって...
--Lを今回は青葉区やジャブローで使ってる、狭い通りに打ち込...
-強化と直接関係ないけど、調整による変化を書いてくれてるの...
-こいつの爆導索って本拠点火力どのくらいになるの?ワイヤー...
--うまいいくと箱だとLで25,000~30,000ぐらいでる。裸は試し...
---裸もっとうまい人いそうだけど、とりあえず84ぐらい出た。...
---しかも集弾も悪いから、飛びながら打つとワイヤー通したい...
-しかし、強化されたのに恐ろしく静かだね。ここ。やはりマニ...
--テストで40点取ってた子が45点取ったよ!って報告しに来て...
---48点はあるよ -- &new{2015-07-09 (木) 00:09:01};
--そうか?結構強くなったと思うが -- &new{2015-07-09 (木)...
-ここで3万のワイン買ったとか言ってた人息してんのか…?3万...
--3万のワインを割ったと思えばいいんじゃない? -- &new{20...
--3万のワイン買うなら、その3万円でもう1体こいつ出すのに使...
---え? そこはアレックスじゃね? -- &new{2015-07-08 (水...
---解決したな。 -- &new{2015-07-09 (木) 01:34:54};
-激強化されて連邦最強機体となったから凄い出撃データーで大...
-コンカス、せめてBD2のD出力改良型ほしいなぁ。 BD2の改良...
--まぁ1号機の事思えば微強化でもこんなに速くきただけいい...
--待て待てヾ(゚Д゚ )ォィォィ D出使ってみた?120m先まで、ぶっち...
---そのBD2は125m先までぶっちぎりです。 -- &new{2015-07-0...
-ありがとう、いい産廃です -- &new{2015-07-08 (水) 23:52:...
-くそー、マジでコンカスとかいう特性やめてくれよ360コスト...
--俺もコンカスだったけど高コストで格闘したく無い人にした...
-爆導索の弾頭はともかくワイヤーで誘爆するのは無しでいいん...
--味方触って誤爆して空中落下するのが結構あるから辛い・・...
-爆導索・・Nの弾速もうすこし欲しかった。この速度ならLで...
--これと同じ強化を、もう一回してくれたら完全に実用性とし...
---まぁ、その場合はかなり高性能な武装になるから流石に補給...
---凄い高性能な武装テトラゲロビ(どんなMSも2秒で溶かす)...
---あれはもう補給不可でも良いレベルだよな・・・。 -- &ne...
-ホールド中先端部分が向いてる方向に移動してくれる自機誘導...
-マジ格闘の範囲すさまじいな。え?今の当たるのか?って場面...
--ナハトとGP03のコストを考えてね♡ -- &new{2015-07-09 (木...
--コイツの格闘は回転しまくりのD格で踏み込み中は最初から...
---10m弱しか伸びてないんだが大きく伸びたってどういう事?...
---大きく伸びた?本当に使ったことあるの? -- &new{2015-0...
--範囲は良いんだけど伸びが鈍くて全体フレームが長すぎるん...
---モーション長いからいい的なんだよね。二回転もせんでよろ...
-全体で見たら確かに強いんだけど360で比べるとどうしても見...
--ケンプはそこに帰投の早さが入ってるくるだろう・・・テト...
---ジオンはそういう方向なのはまだわかるけど連邦の中ですら...
---ケンプは更にそこに低コスでも倒せるぐらい脆いっていう弱...
---ケンプは足回りを生かした奇襲をしてくるから見えてない時...
---空バズが出来るなら、ケンプからも2回チャンスある空バズ...
--自分はテトラ相手に脆弱すぎるアレックスを倉庫行きにして...
---テトラ相手ならワンチャンしかないからたいして変わらない...
---自分もテトラ相手にはアレより03のがいい。ロケ3アレ持っ...
--足りなすぎるだろ、0083では汎用MSとしては最高級の機体が...
---プロガンが恩赦で360のBRもらっただけでこいつが340...
---ジオンの360Costが、こんな重いだけのこのBRを持っても誰...
---BRはケンプなら選択肢に入るね。2丁の追撃やテキコロ北拠...
---ケンプは射程の問題で追撃に困ること多いから欲しく感じる...
-BRN、Fバズ、爆導索、盾という何の変哲も無い装備がだんだん...
-これでいいのか!?格闘はだめ爆導策もゴミ、新バズモーショ...
--とりあえず積載上げてくれ -- &new{2015-07-09 (木) 03:28...
---積載じゃなく、BRFAの重さが一番の問題なんだよ・・・。 -...
---これ、積載は現状アレを抜いて連邦機最高だからな… -- &n...
--ガンダムみたいに銀図でも二丁バズ持てるようにして、金図...
---さすがに欲張りすぎでしょそれは。あっちがぶっ壊れだから...
---360コスってなにかしら一点ぶっこわれた物があるんだけど...
---というか、GPシリーズが軒並み残念。 テトラみたいにジオ...
--とりあえずホールディングアームを利用した超範囲格闘をだ...
--格闘はどこがダメなのかさっぱりわからん・・・ -- &new{2015...
---格闘自体は性能いいとは思うよ。ただ360コストで振りま...
---単純にノビがもう少しほしい。コスト360でこの格闘性能じ...
---ナンカン「3号機は格闘機です^^高コストも格闘振ってい...
---1刀が欲しいです。 -- &new{2015-07-09 (木) 07:01:33};
---120mって十分じゃないですかね…?一刀が欲しいのはすごく...
--バズモーションは何が駄目だったの? -- &new{2015-07-09 ...
---かっこいいと思ってた俺は異端だったのか… -- &new{2015-...
-大規模戦でスナイパーに爆導索Lのワイヤーを直接当てても死...
--間違えた大規模戦演習で -- &new{2015-07-09 (木) 03:35:2...
--ワイヤーに触れた場所が、ピンポイントで爆破するわけじゃ...
-こいつはd出分積載増えたら強化はそれで完成だな。俺は別に...
-なんかGP01が出た時にマジ物のゴミ性能だったのに対して...
--コスト… -- &new{2015-07-09 (木) 08:02:58};
-あとは爆導索の集弾と射程と爆発範囲をあげてほしいな -- &...
--せめて先端部分は効果範囲バズ並にして欲しいです… -- &ne...
-なんで弾速度まだおせーんだよ。まるでワカってないな。バズ...
--あんまり弾速を上げても爆導索の意味がなくなって、ただの...
---せめて打ってる間にシールド構えるようにしてほしいよね -...
--ナパシュツが欲しいならそう書かないと。ない頭が露呈しち...
---すまんなもっとわからやすく書くわ。糞みたいな武器作るな...
--移動射撃つけてたら真っ直ぐ飛ぶと思うぞ -- &new{2015-07...
--ナパシュツに例える連中は何を根拠にそう述べるのだろうな...
-BR捨ててばくさくってどうなの? やっぱりバズF、BRFANのが...
--弾速遅くて当たらないし打った後長押ししなきゃだから持ち...
--両方持つのもいいんじゃない? 俺はBRFAN、バズ、爆索Sで...
---二丁、BRFA、爆導N、盾無しでやってます。コンカスだけど...
-そうか、なんかデジャヴがあるとずっと考えてたんだが、これ...
--いやいや二艇バズめっちゃ強いから、ブースト容量もあって...
---2丁バズは強いけど2丁バズだけなのよね・・・この機体。2...
---噛み合わないって言ってもガンダムも2丁装備したらいやで...
---ガンダムの二挺バズ構成なんてもう絶滅危惧種だしな。ダメ...
---練度10まで使った結論だが、2丁バズは超強い。けどそれ以...
-最近はシールド無しで二丁バズ、爆導索N、サーベルD出力が...
-つか二刀の横判定は立派だけど前の判定が案外短いな オバヒ...
--前の判定も十分あるだろ、120mだぞ・・・普通に考えて射程...
---手前で止まったんじゃなくて踏み込み中に通常格闘に負けた...
--範囲広いから下手糞にはいいかもだけどこんなの振ってたら...
--範囲は広いが穴が多いからね。サーベルは見た目通りの判定...
-不使用宣言 -- &new{2015-07-09 (木) 09:26:14};
-特徴がないのよねぇこの機体は…機体性能このままでいいから...
--そんな感じにしてテトラと一緒に重撃に押し込めばよかった...
--基本は汎用機のままで、バランス犠牲にすることでデンドロ...
---デンドロ装備は装備すると最高速度が低下する様にすれば良...
--ちょっと色々妄想してみた。メガビーム砲 威力15000 射程8...
---これくらいあったらっていうか完全に壊れ武器じゃねえか。...
---bbzの弾速って今のhrmと同じ速度あるの知らないのか知って...
--武装が少なすぎるね。 ビームライフル、バズ、ビームサー...
--メガビーム砲は射程800で30/0の撃ちきりのゲロビにしよう。...
--ムサイをズンバラリンできる大型サーベルはともかく、1刀サ...
---ナハトミラーの一刀D出かBD3のD出ミラー以上のものくれな...
---あの図体でそういうこと言える神経を疑うわ。 -- &new{20...
--爆導索のコンテナ持ってこれるぐらいだし大型収束ミサイル...
-そこそこ改修されたのに静かだね。 -- &new{2015-07-09 (木...
--そこそこの改修だったからね。あまりに微々たる変化でジオ...
---調整前はギャアギャア騒いでる人いたけどね。着地点がどの...
-コンカスだと爆導索いらないや。他の特性なら、サーベルの枠...
--コンカスだと武装の選択の余地ないよね。BZ格するのに万BZ...
--コンカスでBZ格闘試して万バズ+改良サベでそこそこだった...
---頭部バルカンがないってガンダムタイプにしては珍しいよね...
-運営より上の誰かがアレックス大好きでアレックス最強でない...
-中将以上は迂闊にゲロビ食らいません・・・って本当なの? -...
--キモいジオンくんがテトラで角待ちして襲ってくるから無理 ...
---レーダーの無い所で無警戒な奴が中将以上な訳ないだろ -- ...
--どうなんだろ。自分は普通に食らうしなあ。まあ、少将だか...
--それってテトラの乗り手次第だと思うけど。 -- &new{2015-...
--それができたらこんなに荒れなかったな。無常だわ・・・ --...
--「事故は避けられない」「所詮は相手次第」が正解。防衛テ...
--消された木に書いてた人いるんだよね、都合悪くて消したの...
---ああ、なんか見たような気がしてたわけだ -- &new{2015-0...
---荒れてし03一切関係ないから消したんだよ 必要以上に煽る...
--これ言い出したら、なんでもそうなるからな。万バズだって...
-ロケシュだったのもあるけど、爆導索タイプLが使いやすくな...
--コンカス(笑)だけど爆索L使ってるよ。個人的にはBRよ...
--俺はS使ってたわ。Lって弾速遅いけど対空につかえるの? --...
---正直対空は難しいと思うわ、どうやって使ってるんだろ…。...
---ワイヤーをうまく使うのよ、対空はそれで何とかなる。テト...
---上空から敵の後ろあたりを狙うとイイカンジ!ワイヤー部分も爆...
---ワイヤーに当てるように動いたり地被いたときに起爆とかよ...
---ワイヤーつかうって・・・相手がワイヤーに迂闊に近づいて...
---まぁ使うって言ってもしつこく追いかけてくるやつにはよく...
---爆導索L使用者 ワイヤーは当てに行くというより敵の移動...
---MAPや地形にもよるが上手く置けば突っ込ませて爆破させる...
---爆導策しばらく使ったけど狙い過ぎか、わからんがKDがくそ...
---下手に選択肢が増えるよりバズとFAだけ持って戦った方が...
-爆N 結構よくないか? -- &new{2015-07-09 (木) 17:49:03};
--Lもいいよ…対空におすすめ(ボソッ -- &new{2015-07-09 (木)...
-コンカスを射程補正かクイスイかクイリロかとにかくそこら辺...
--連邦左官(俺)「まぁ使ってて楽しいのはこっちだから…」(...
-速さが足りないと思います。爆導索は、だいぶ良くなったけど...
--そうだね帰投は早くしてほしいね…2BZの補給にかかる時間...
--GLAくらいの速さで丁度いいと思うんだがね -- &new{2015-0...
---まぁ帰投が順当じゃないかねぇ、ケンプ並でいいんじゃない...
--帰投500ぐらいまで強化したら戻るのも早いしそこまで苦じゃ...
---帰投に強化回数を裂くのはなぁ・・・、というか補給に帰っ...
-調整入ってもあんまこいつ見ないな。ゲロピみたいなぶっこわ...
--もうこれ以上増えんでもええんやで(ニッコリ 俺がいつまでも...
--今の360コストに追いつけてないからね・・・。 -- &new{20...
-あれ?さっき爆導索でこかされたから結構強いんじゃないかと...
--十分な威力はあるけど使い勝手がわるい -- &new{2015-07-0...
--当たれば追撃や設置としてわるくないけど、いかんせん遅す...
--押しっぱなしも速度も・・・ねえ・・・。 -- &new{2015-07...
--むしろ爆導索でこけたの…? -- &new{2015-07-09 (木) 19:3...
---L型ロケシュなら下手したら線に引っかかても転倒するで --...
---威力12100の紐だから接触したらなにげにやばいか -- ...
---爆発性能が75%ってのはどういう意味だったんだろう? -- ...
---産廃で使用者の怒り爆発性能が75% -- &new{2015-07-09 (...
---100パーにゲーム内表記変わってたような -- &new{2015-07...
-コンカスは格闘移動出来れば、裏取りしやすくなって、バズと...
--ダメが2000超えれば範囲バカの格闘でもまだ意味はある...
-ぶっちゃけどんな強化されても、現状テトラゲロビに2秒で溶...
--おいおい、2秒もいらないだろ? -- &new{2015-07-10 (金)...
-なにげに爆導索って、盾機能するの知らなかった。これなら2...
--ただし、ホールド中は盾発動しない。 -- &new{2015-07-09 ...
-結局ローディング画面の二挺バズの持ち方はそのままなのな。...
-もう爆導索と言う名のチェーンマインにしてコンカスのせろよ...
--ロケシュ乗ってる方がいいわ、コンカスはブンブンしてろ --...
---ロケシュが贅沢言うんじゃねぇよ爆導索使っとけ(妬み -- ...
---おう、ありがとう頑張って使うわ。お前もブンブン頑張れよ...
---うぅ…くそぅ… -- &new{2015-07-10 (金) 00:29:45};
---もうちょっと頑張れよw -- &new{2015-07-10 (金) 03:02:5...
-弾速もうこれでいいから劣悪な集弾と射程なんとかするか味方...
--あとこれだけ修正してくれたらいい、乱戦で使えないってい...
--味方で起爆は本当アホだよなぁ 障害物多すぎてわろえん --...
--ワイヤーを通したい位置に通せないって、致命的過ぎるわ --...
--Friendly Firesがないゲームなんだから別に当たらないよう...
---爆発物は味方で爆発する仕様だから、爆導索だけ特別扱いな...
--というか集弾設定することに疑問を感じなかったのかこの運...
--射撃武装じゃなく、ブービートラップみたいにワイヤーを設...
--いっそ敵味方関係なく全てのワイヤー接触起爆はなくしても...
-もうGPガシャ即落ちでいいわ、レベル上げしたい -- &new{20...
-乱戦でこれ撃たれると、爆発で見えにくくなるったらありゃし...
--枝ミス。爆導索の事ね -- &new{2015-07-10 (金) 01:46:53};
--ま、お互い様だな。爆導索使ってる側からしたら誘爆するか...
-こいつ乗ってMSするならアレックスでいいし運搬やBZ格するな...
--ケンプの足回りが異常なだけだ。だが、多くのものを捨てて...
---シールド捨てて帰投もアップだな -- &new{2015-07-10 (金...
---多くってHPも強化されて言うほど紙装甲じゃねーし、その分...
--多くのものを捨ててるというが、メリットの方がデカイから...
---俺と全く同じ考えだわ。こいつ逃したらケンプっぽい機体出...
---↑ 02も冬の時代が長かったからな……。最近になって調整が...
---ケンプはダッシュ移動時、ヘッドショットや背面判定にミサ...
-爆導索はミサイルにして、ロックした相手を追尾して着弾した...
-爆導索もバズと同じ位の弾速にして万バズ2回目撃てますみた...
-爆導索ばかりで申し訳ないけど…発射後、ボタンを押し続ける...
--導線?武器切り替えした時点で、切れればいい -- &new{201...
---つまり切り離したら 〜〜〜○ ←こんな感じで弾が飛ん...
---なんかすごくやらしいです。 -- &new{2015-07-10 (金) 06...
---夏…ですね。。 -- &new{2015-07-10 (金) 12:20:36};
-おうワイヤーいらんからナパにしよう。 -- &new{2015-07-10...
--爆導ネット(設置)にしよう ダメージはチェンマと同じで ...
--ワイヤー当たっても爆発するのはやめてほしい -- &new{201...
-こいつマジで邪魔だから、ワザと爆導索を横切ったり 2丁BZ...
--お前の存在こそ邪魔じゃねえかw -- &new{2015-07-10 (金) ...
--ジオン側で目の前にきて当たりにきてくれるということ???そ...
--わざわざそんなことするなんて恥ずかしい人だねw -- &new{...
--バズの射線ふさぎに来るとかお前デブジオンかよぉ?たまげ...
--チャーバズとか爆発物持ちの味方の前を横切るなとあれほど...
--クズってホントにいるんだな -- &new{2015-07-10 (金) 11:...
--BZに関してはこいつに限った話じゃないな、普通に迷惑行為...
--GP02[呼んだか] -- &new{2015-07-10 (金) 11:25:24};
--韓国人っぽい考え方だな、キモい -- &new{2015-07-10 (金)...
-コイツちょっと腕が長いから後ろからみたらかっこ悪い -- &...
-03とケンプだとどっちが性能いいのかな? -- &new{2015-07-...
--運用にもよるけど全部ひっくるめるとケンプのが上だろうな ...
--言わずもがなだがな。 -- &new{2015-07-10 (金) 12:09:21};
--近距離の制圧力は圧倒的ケンプ 中距離以上の制圧力は圧倒...
--自慢の積載も武器が重くて死んでるしな、向こうは足の速さ...
---あー すまん木主じゃねぇ -- &new{2015-07-10 (金) 12:1...
--両方持ってるけど足回りの差が圧倒的だから多くの場面でケ...
--こいつの優位性は盾ぐらいだけど爆導索が持ち替え早くなっ...
--判定消してまでスリムにしなくてもいいのになんでこうする...
--実質盾死んでるからケンプより弱いよねBRなんて使ってる人...
---BRを使わないで弱いだの使えないだの言ってんだとしたらち...
--機能してない盾と最速速度&帰投700超え 比べるものな...
-設定無視してゲーム仕様で実装しないと爆導索はこのまま存在...
--爆導索はもっと弾速があれば使うかなぁって感じ。結局格闘...
---爆導索の先端がシュツ扱いだったら使えたんだろうがな -- ...
-こいつはアーマーをアレックス以上に強化、爆導索の集弾と弾...
--数字いじるだけの差別化はもういらない。それ、強化してる...
---じゃあ、どうしろっての?こいつの速度上げたところで劣化...
--で、ジオン側にはテコ入れ無いんでしょ?そんなんだから佐...
---佐官って言っとけば自分が正しいと本気で通じると思ってる...
---そりゃゲージは4ヶ月以上勝ってるのに連邦ぶっ壊れ化させ...
---下の注釈も読めないような奴に言われてもねぇ・・・。誹謗...
-産廃~いま、君は人生の大きな大きな舞台に立ち~はるか長い...
-このままだと乗る人いなくなりそうアレックスか01のほうがい...
-爆導索って典型的なアイデア倒れ、開発のエアプの象徴だわ。...
-っていうかいろいろネガネガしてるのみるけど、2丁BZでダ...
--その距離だとゲロビに溶かされるだわ -- &new{2015-07-10 ...
--アレックスとの住み分けの話してんのに同じ距離ならアレッ...
--それ03が弱いってだけの差別 -- &new{2015-07-10 (金) 1...
--できない。二挺は確かに360コスト使うのにふさわしい強さだ...
-さ~て、オーキス実装はよ -- &new{2015-07-10 (金) 16:33:...
-ケンプと較べて盾あるから頑丈だろうってジオンが言うが、盾...
--え~、後者です -- &new{2015-07-10 (金) 16:38:11};
--ケンプは当たりやすい上に1秒持たないのはスルーなの? -- ...
---すまんが何を言いたいのかわからない。局地の同軍戦の話?...
---ゲロビが当たったときのケンプと03の比較だろ? -- &new{...
--圧倒的にCBRの餌食になりやすいのを知っててスルーしてる社...
---ケンプを空中切りしてちょっと感動した範囲広くていいねこ...
---ミスったごめん -- &new{2015-07-10 (金) 17:14:47};
--こいつもG3と一緒で嫌がらせの為に盾つけられた部類だから...
--コイツ盾持ってても有効に使えないから外してるし盾持って...
-爆導索Sさあ、対空に使えるかなって思ったけど、射程短すぎ...
--正直Sでも弾速速いってほどじゃないし近距離でのワイヤー...
--弾速が速いせいでワイヤーの利点が薄いだけでそんなに射程...
---低集弾で低射程だからとんでもないところに飛んでいくんだ...
-ちょっとDX回してくるわ、レンタル使ってたけど。ここでボコ...
--エアプ~~~~~~~~~~~ -- &new{2015-07-10 (金) 1...
---ア・バオア・クー内部みたいな閉所だと爆導索で空中転倒と...
---その青葉区内部で始めて爆何とかで空中転倒取れたよ。銃弾...
--君が将官じゃないのはわかった -- &new{2015-07-10 (金) 1...
--いや、関所ならたしかに使える。間違いない。君も将官じゃ...
---コスト360機体使って関所の番人して居座ってるとか、頭大...
---たしかに使えると言ってもどこにあるんだよ関所ww -- &...
--いやある程度狭い空間なら結構落とせるぞ。持ち替えクソ速...
--実際使ってるけど、360で不満はないよ。まあ、ロケシュなん...
-アレックス使ったことないから自分は比べることが出来ないけ...
--それなりに強いよ。問題なのは全般的に盾が機能しにくい、...
--それなりに強いけど、あえて360コスト機体であるような特筆...
--爆導索に価値を見いだせるかどうかが評価の分かれ目やな。...
---普通に2丁であかんのか?大抵の敵から転倒取れるからかな...
--結構使えると思うよ、そうだなぁ、だいたいプロトタイプケ...
-格闘強化されたといっても踏み込みが100mしかないのはちょっ...
--360機体にコンカスがあって例えばナハトくらい格闘が強くて...
-もうさ大型ミサイルと称してシュツナパ持たしてくれよ銀でも...
--マスターデバイスでフレキシブルアーム変形からのオーキス...
---使えないならオンリーワンな爆導索持ってる現状と大差ない...
--補給不可だな -- &new{2015-07-10 (金) 21:52:33};
-この機体が化けるには、ケンプ並みの足回りか、ゲロピ並みの...
--化けるくらい強化されたらただのぶっ壊れやん現状でも360相...
---どう見ても360相当はないでしょ。使用率が全てを物語って...
---どう見ても360相当だろ まさか爆導索だの銀図だの使っ...
--360相当の性能はあると思うけど360最弱だとは思う これが3...
---360機体初の「銀だと340相当」の機体だと思う。 -- &new{...
---万BZ、360コスBR、ビムコ盾、高アーマーに最高積載、アレ...
---アレックス以上の機動力のGP03が出たと聞いて飛んできまし...
-お金出してまでDX回す機体でわ無い。これより強いアレックス...
-なんでコンカス特性あるのにこんなゴミ格闘のままなんだよ。...
--130mほど欲しかった…。BDに負けてんだよ…。340コ...
-FAFと2挺バズで運用してるけど、一応広い空間のお見合いだ...
-BRMが結構使いやすく感じるけど、他に使用してる人いない? ...
--BRMはビムシュだとかなり強い(ビムシュ3で1936)。弾数多...
-スレが違うかもしれないけどさ、ぶっちゃけ将官戦場はフレピ...
--03良いとこ無いならシュツ撃った後のケンプも01と同じ足速...
---シュツ撃てるというだけでものすごいアドバンテージってこ...
---そもそも特性選ばずダウン奪える二丁バズあるしな -- &ne...
---そのシュツを拠点にぶち込んでればLBR+万バズを撃った...
--強襲だけで言ってるけど現状MS戦に関しては別に連邦負け...
---悲しいけどこのゲーム、拠点殴るほうがMS10機倒すより重...
---俺はフレピクで持ってるようなもんだよね、っていう主に対...
---↑レースだと顕著だが、拠点殴りでも防衛でもスピードが勝...
---それが宇宙地上レースマップ共にジオンよりゲージが削れ始...
---レースなんかアレケン実装時からずっとジオン有利だろ何言...
---来週からの暗礁とかよほど連ジで歩兵の質の差がなければジ...
--ただでさえ捏造勢力図で連邦が勝っているように見せかけて...
---フレピク修正と、03,01強化を同時にやればいいだけで...
---↑その強化が斜め上どころか中国の信用並みに斜め下に突っ...
---期待するかは君の問題でしょ。とりあえず、フレナハがこの...
---この手のコメントよく見るけど、なぜフレナハが消えた後に...
---再調整は必要だろうね。 -- &new{2015-07-10 (金) 17:23:...
---↑↑今までガンオンやってきてここの運営の「バランス調整」...
--木主です。こんなに伸びると思わなかったのでちょっとびっ...
---全てにおいて機体が悪い、ジオンは前に出れば最悪でも特攻...
---テトラの出現は大きいかもね。相手する為には、テトラの距...
---言いたいことがちゃんと伝わってる人がいて助かりました。...
---現状の連邦は防衛さえしてりゃ大将がフレピク乗って拠点殴...
---先日青葉区内部で指揮官つきだったのですが、初動ゲージ1/...
--まぁ、木主が言うようにフレピクいなくなったらやばそうだ...
---俺も01と03はジオンの360に負けてるような気がする...
---連投ごめん。ゲルキャとかチャービ持ちがジオンにもいるの...
---ケンプは横幅大きいし盾を持ってない機体が多いからチャー...
---負けてるというか機体ごとに特徴出せばいいだけだと思うの...
---↑ケンプと01と、武装ミラーになるってことです。ちなみに...
---二挺バズは03やった~すまんなんか混同してるわorz -- [[...
---なんでもかんでもミラーにして何が面白いの? -- &new{20...
---ミラーにしないでもバランス取れる運営なら良かったんです...
---ミラーにでもしないとここの運営バランスとるの下手なんで...
---ほんとミラーにせずにバランスが取れて陣営毎の特徴もしっ...
--木主とまったく同じ、F連少将です。そして全く同じ感想だ...
---ぶっちゃけフレピクが支えてる戦場っていう今のバランスが...
--フレナハはマジで修正されて消えて欲しいけど、このままだ...
-この運営、爆導策の爆発するまで持ち替え不可、盾無効のデメ...
--とりあえず味方にあたって爆発はマジでやめてほしい。狭い...
--裸の周りを囲んで起爆すれば2~3万は出るんだが正直言っ...
-ケンプファーは銀図で二挺バズなのに・・・ -- &new{2015-0...
--ジオンでやってる時にチャットで連邦の金武器は強すぎだよ...
---強すぎる金武器と言われてもフレピクとガンキャ重ぐらいし...
---陸ガン「チラッ」 -- &new{2015-07-11 (土) 05:11:13};
-青葉区内部とかいう引き篭もりマップなら爆導索が輝くかもと...
--ミサイルが着弾するかホールド解除以外で爆発しないように...
--青葉区内部は味方が密集しやすく敵との距離が離れやすい、...
---ワイヤーを出来るだけ長く出したいと思う→遠距離を狙う→精...
---コンテナの上通して裏に爆風通したりしようとするときとか...
---種類とかにもよる。爆導索Sだと射程が短いから低集弾の影...
---コンテナの横とか裏を狙うように飛ばしてるのに集弾ブレで...
-色々試した結果、ロケシュ、FA、万バズ、爆導索L、盾編成...
--なんで2艇バズ持たないの -- &new{2015-07-11 (土) 00:37...
---盾が使える、ロケシュなら十分転倒を狙える、なぜかケンプ...
---ふむ 感覚と好みだっていうのであれば俺はあーだこーだい...
---だって強さで選んだらアレックスじゃないですかー -- &ne...
---ケンプと違って姿勢だか銃身の跳ね上がりだかなんだか分か...
---同じこと思ってる人多いんだなぁwぼくも万バズにしてるわ ...
--どっちにしろ、その構成だと積載きびしいような・・・ -- ...
---フル強化で丁度100かな -- &new{2015-07-11 (土) 00:5...
---弾速強化の関係でFAじゃないほうのBRNも結構いい感じ...
-素朴な疑問なんだけど爆導策って何目的で持てばいいの?使っ...
--対空武器、BZ外した後のフォロー、後退時の牽制、凸での...
--正直L以外なら持つ必要無いかも -- &new{2015-07-11 (土) ...
---武器そのものの使い勝手はかなり悪い部類だからな。威力目...
---爆導索って盾発生しないよ? 俺ビームシュだけどBRFAN、...
---結局自分も FNA 二丁 2刀改になったわ……爆導索はちょっ...
---Lは弾速遅すぎて使い物にならんし他は威力が足りないし使...
---俺は逆だな。特に引き際に活躍するけどね。近距離なら直撃...
---Lはロマン武器キリ! -- &new{2015-07-11 (土) 04:54:17};
---弾速がもっと早くて導線の爆発が、いや、導線の爆発範囲が...
---Lは狭い通路や凸の妨害、後退する時の牽制用。MS戦で使う...
---え、切り替えしたら盾発動したぞ?攻撃中は当然発動しない...
-03で30キルしてる人見てみたらランク低かったからケンプ...
-爆導策ってワイヤー部分でも味方あたったら起爆されんのか・...
--そんなとこで使うと味方の視線遮るし何より自爆が怖いから...
--「爆導索」が「自爆導索」になってる人が多い。 -- &new{2...
-銀でも2艇BZほしいなぁ…。金装備は爆導索Wで範囲超強化...
--二丁万バズか二丁マゼラとか、導線部分が大爆発するとか何...
---二丁万バスならゲロビと互角じゃね?(テキトウ -- &new{2015...
---2丁を切り替えで2丁マゼランにすればいい(≧∇≦) -- &new...
---マゼランを二隻、ホールディングアームで持ってる画が浮か...
--もういい加減乞食しつこいわ。何回「銀図でニ丁くれ」って...
---なお、ガーベラさんは銀でも十分戦える模様ww -- &new{20...
--ガンダムロケシュ5でいいじゃん…… 2丁バズ6600に1.15だか...
-せっかく積載が高くても、DPS武装が重いBRのせいでGP01とGP0...
--せっかくの二丁バズも盾と噛み合ってないんだよな。ケンプ...
---試作一号機の機動性があるか、試作一号機に二挺BZがあれば...
--まぁテトラはビムコシールド無いから。というか盾と相性が...
---一刀もそこそこ盾と相性いいんじゃない?格闘握って盾頼り...
---だから内蔵武器を持たない機体は全て等しく盾と相性が悪い...
---↑の人はちょっと煽りすぎだと思うが(汗)まぁ確かに サー...
---爆導索は構えてる間は盾発動するが -- &new{2015-07-11 (...
--このページの解説にも高積載と高転倒耐性と書かれているが...
---高積載だけで言えばアサルトアーマーさんも高積載だもんな...
-爆導索の強化案良いの思いついた。まず、ホールド中は盾発動...
--これに加えてサーベル一刀とBRの重量減がされれば、俺とし...
--面白いけど、この爆風範囲でミサみたいな自動起爆だと回避...
---よく考えたら、威力と弾速以外はミサイルの性能にすればい...
--今のままで十分使えるしロックオンとか武器そのものの仕様...
--個人的にはFで右回転+controlFで左回転 とか欲しかったわ...
--ボタン離しても爆発しないようにしてくれるだけでいいかな...
-現状、360コストランキング第五位。アレックス>ケンプ、サ...
--Fbの機動力があってもどうせ爆導索使うだろからかわらんよ...
--テトラ>アレックス=ケンプ>サイサ>ゼフィ>ステイメン...
---アレックスがケンプと同列ってのもありえないし、さらにテ...
---テトラとアレックスは同列という感じ。ケンプはまあ強いと...
---MS戦ならテトラ最強だと俺思うけどな、、、タイマンでテト...
---ロケシュ4とロケシュ3と他特性のアレックスの差がありすぎ...
---(´・ω・`)びむちゅアレックスがDisられたと聞いて -- &ne...
--GP01は一応運搬機としては最上位にいるし、二発とはいえ連...
---ただあの糞重いビームを持つと積載死ぬどころじゃないしロ...
--格付けしたらどうしたって下位になる機体出てくるだろ?こ...
---少なくともGP0103が鬼強化されて環境上位にのしあがったと...
-そうだ、2丁バズMを追加してマゼラFを4連射できるようにすれ...
--フォールディングアームにサーベルを持たせようリーチ3倍...
-とにかく足が速くなれば良い。GLAの速度とブースト方式をま...
--やりすぎだけどナンカンこれくらい言わないとほんとに微強...
---やりすぎとは思わんがね。ただ速度を10,20上げるだけじゃ...
-GP03強化されて4日目になったけど、GP03の強化されて多少強...
--03だって同じ距離なら二挺で転倒から爆導索で追撃して2秒で...
---残念3秒なんだなあ(爆導索L)それに空中の敵にバズを二発...
---Sでもテトラは倒せるからなぁ。あと、対空で一発目が当っ...
---やべえよ対空バズ命中率100%の大将様だよ -- &new{2015-0...
---一発目が100%ならすごいだろうけど、一発目が当った後の...
---二挺で転倒から爆導索で追撃して倒せる、ということに対し...
---どの道敵よりはるかに難易度高い芸当こなして(あっちのが...
---↑2 その理屈だと「単発バズを当てられるNTなんかそうそう...
---なんか食い違ってるな。俺は二挺バズは二発使ってどちらか...
---んん?いや待て待て待て。「一発目を外したけれど二発目で...
---そういうことだったのか。その指摘通り、一発目が当ったか...
--テトラだって、下手こきゃ素ジムD格一撃で粉砕されたりする...
---喩えるにしても脅威の度合いが違いすぎ、やり直し -- &ne...
---背中にコンカスならギリギリ届くんだな、パーツか改造が入...
-爆導索撃った後、武器切り替えして他の武器も撃てるようにし...
--右手は爆索ワイヤー保持だから左手に他武器?そぎむ -- &n...
---刀の鞘のように腰にくくりつければワンチャン -- &new{20...
-爆導索の強化案その1、爆導索起爆をFキーに変更・ワイヤー...
--その3、弾頭を榴弾化。簡単に三次元的な爆発を起こせる上...
-03が爆導索を撒き散らすせいで前が爆風で見えないです、雪...
--敵の目をくらますのが爆導索の正しい使い方だから。にゅー...
-拠点にバズ二丁からの爆導索L巻き3セット決まった時の脳汁吹...
-爆導索、ヒートロッドをめっちゃ長くしたような挙動のチェー...
--どこの南斗水鳥拳でしょうかね -- &new{2015-07-11 (土) 1...
-ゲロビくれ、ゲロビくれ… -- &new{2015-07-11 (土) 14:01:2...
--ゲロビとやりあえる性能をくれ -- &new{2015-07-11 (土) 1...
--爆導索の効果範囲を試作核兵器と同じにしてくれたら文句な...
---アトミック「え?」 -- &new{2015-07-11 (土) 15:06:03};
---ジオンから文句轟々やで…… -- &new{2015-07-11 (土) 15:0...
-これどう?フレピク弱体化しろ(←いまコレ)→フレピク弱体化→...
--連邦ゲロ搭載→ゲロまみれ→ゲージガー→フレピク弱体化のほう...
-爆導索(改良)案、押しっぱ無し、何かに当たるまで飛ぶ、爆発...
--ただの万バズじゃねーか! -- &new{2015-07-11 (土) 15:10...
--ただのシュツルムじゃねーか -- &new{2015-07-11 (土) 15:...
--なんて聖杯だよ -- &new{2015-07-11 (土) 15:59:50};
-爆導索の爆風範囲な、強化はいるとしてもせいぜい後期バズF...
-新たな金武器追加。案①二挺BZ(強化)=4発出せる、案②ゲロビミ...
--案2でいいよ -- &new{2015-07-11 (土) 15:15:05};
--杏1の威力にもよる、1発6000を従来の2丁バズと同じ発射間隔...
--爆導索Wなんてどうだろう…。 -- &new{2015-07-11 (土) 16...
---威力8500範囲1万、導火線威力100%範囲8000、弾速マッハな...
---範囲広いと近距離自爆で転びそうで怖い。まぁそうでもしな...
--運営様に要望メールしてくる -- &new{2015-07-11 (土) 21:...
-ゲロビのミラーはいらんから速度と360コスSGくれ あと盾ほぼ...
--SGは違和感ありすぎだよ、爆導策も違和感の塊なのに・・・...
---違和感ってレベルじゃなねーじゃねーか!!ww -- &new{...
--出撃枠を2つ消費してオーキスで召喚しよう -- &new{2015-...
--枠4つ使って最強のデンドロ使いたい。CTは別ゲーやるか...
---なおデンドロは箱型本拠に入れない模様。 -- &new{2015-0...
---その追加ユニット(本体)が宇宙専用な上にガンオンのマップ...
--シュツナパに類するものでいいやろ -- &new{2015-07-11 (S...
-もうシールド没収しても良いから、高アーマーか高性能ブース...
--それな。GLAの足回りさえくれればこいつアレックスと同じく...
--高アーマーはともかくブースト容量チャージともども及第点...
---恐らくそうだろうな、ついでに枝1の人はシールド没収の上...
---速度もだけどGLAの特殊ブーストの事もあるんじゃない? --...
-爆導索は伸ばしてる最中に視点を上下左右に動かすとその向き...
--俺の求めているイメージはそれ -- &new{2015-07-11 (土) 2...
--芋ゲーが加速するな。俺は今のままがいい。変に調整して使...
-銀ビムシュどうすればいい? -- &new{2015-07-11 (土) 19:2...
--笑えばいいと思うよ -- &new{2015-07-11 (土) 19:47:09};
-普通に味方に撃たれて草 -- &new{2015-07-11 (土) 20:14:32};
-多分爆導索だと思うけど爆発した後の緑っぽいエフェクト?妙...
--爆導索は前から手元にむかって爆発が連鎖してくから無駄に...
--バグっぽいよなあのエフェクトの残りは -- &new{2015-07-1...
-割り切ればコンカスいいよ。二挺と二刀で盾無し。なかなか尖...
--ちなみに両方金だけど -- &new{2015-07-11 (土) 21:53:24};
--まあビムシュよりは割り切れるかなぁ -- &new{2015-07-11 ...
--確かに盾抱え落ち多いし外してもいい気がしてきた GP01は9...
---中途半端に撃ち合いしたら盾が無い分すぐ溶けるんだよね‥...
-わりと真面目に、1号機のLBRをゲロビ仕様にして3号機に追加...
--じゃあ盾と二丁は没収でBRも下位仕様にしよう。 -- &new{2...
---ついでに足回り遅くしたあとスイッチブラストでも追加しよ...
--LBR補給可になるのがどれだけ壊れになるのかわからんのって...
---実装当時の性能で補給可能でいいだろ -- &new{2015-07-12...
---佐官ガー -- &new{2015-07-12 (日) 01:57:26};
---高コスCBRF程度の性能で、更に強襲補正で総弾数低下にリロ...
---マクトさんが厳しいのは相手が相手だからってのが大きい。...
-格闘強化されたけど…。踏み込み速度がないとあれだな。振り...
--踏み込み速度って全機体共通じゃないの? -- &new{2015-07...
---ちょっと振れば体感できる程度には踏み込み速度差あると思...
--このコストで格闘は云々って人抜かしても格闘性能に不満ま...
---仮にこいつにナハトミラーの格闘が来たとしても360で振...
---このコストで格闘は云々って人抜かしてもって書いたのにこ...
---コスト度外視しても上下の判定クソとか隙が多くて振った後...
---コスト=それ相応の能力がゲームとして当然だしコスト抜き...
---コストと後は強襲限定に近いが、射撃と挌闘のどっちに偏重...
---強くなろうがコスト360で格闘振る気ないって人とは元々話...
--格闘機みたいに格闘を積極的に狙ってく機体じゃないし、こ...
-機体比較が書き換えられてるけど、こっちの方が良いのかな?...
--一つの表に8個も10個も入れてたらキリがないよ。テーマ別に...
-イケメンだし、貯めたDXでビムシュ金GET!アレックスビムシ...
-遠くから二丁バズと爆導打つだけのイモ機体。お前らそれでい...
--こいつで芋ってるからゴミと化してるんじゃないですかねぇ…...
---近くても当たらないのがこの爆導です。 -- &new{2015-07-...
---生当てする武器じゃないんだよなあ -- &new{2015-07-12 (...
---そもそも弾頭直撃じゃなくて置き撃ちして任意起爆で引っか...
---追いかけてくる奴はよくひっかかっておちるけどな、爆導索...
--ゴミだねえ。コスト360なところが。 -- &new{2015-07-12 (...
--索なんて持ってるアホおらんやろー -- &new{2015-07-12 (...
--2丁バズ強いけど逆にいえばそれしかない機体だもの。盾も生...
--ゴミだから使わない。それだけ。二挺バス使うんならジオン...
-爆導索にもうちょっと扱いやすくなる工夫は欲しい、が、もう...
-メガビームライフルというなのゲロビはよ実装せいや。売り上...
--実装させるだけならただの上方修正だし補償はいらないんじ...
---下方修正されるに決まってるだろ -- &new{2015-07-12 (日...
--それならもうメガビーム砲召喚でいいやろ。当然、砲身の先...
--メガ砲とは限らないけどマスデバ開放武器が順次実装されて...
---マスデバ武装がもっとも多い機体になるとかかね。大型ブー...
--ナンカン「もう売り逃げしたしゲロビ持った新機体出したほ...
--オフゲやった方がいいんじゃね? -- &new{2015-07-12 (日)...
--テトラミラーでGP00ブロッサム実装すれば良いんでね??...
---内蔵なしな時点でテトラミラーじゃないやん。テトラが強い...
---完全なミラーが欲しければそれこそまず連邦は盾を捨てろっ...
---最近のジオンは盾の上からこかしてきたり盾の上から溶かし...
-機体最大の特徴であるフォールディングアームを全く使ってな...
--個人的にアームでサーベルを持って二刀流で通常の倍の範囲...
---現状は本当にガンダムでOK アレでOK だからな 高性...
--ステイメン単品で出すなら2挺っていうのはまぁ正しい。ケ...
---コンカスでて二刀ふった時の残念感。てかマジで盾もち360...
---二刀だけでもいいんだけど、それならもっと移動距離長くし...
---二刀持ちながらフォールディングアームで盾構えるという修...
--アーム自体がオーキスと合体している時での武器を取り出す...
--某アーム・パンチみたいに腕伸ばしてサベで突いてくれても...
---<〇><弟子入りしたいとな? -- &new{2015-07-12 (日) ...
--ナンカンはアホだからプレイヤーは一刀より二刀の方を望ん...
--とりあえずアレックス以下のゴミなんだからどうにかしろよ ...
---アレ以下全部ゴミとかいう超理論 -- &new{2015-07-12 (日...
---超というか結構そのとおりだと思うよ。万能最強が1機いれ...
---せめて差別できないと選択肢にも入らない -- &new{2015-0...
---その理論だとこれをアレより使える機体にしたらアレがゴミ...
---そりゃアレックスと差別化できてないからゴミ言われるに決...
---万能最強が一機あれば十分ならテトラもケンプもフレピクも...
---ジオンの360Costは、それぞれ用途が違って活躍出来るじゃ...
-実はモジュ付けると内蔵並にBRの持ち替え早いよね。 -- &...
--内蔵あるアレックスがいるからそんなこと言われてもってな...
---DPSもそっちのが高いしな・・・ -- &new{2015-07-12 (...
--BRより爆導索のがさらに持ち替え速いけどな -- &new{2015-...
--2挺の持ち替え速度が早すぎてちょっと笑う、だからどうした...
-ドッチボールの時にあったオーキスの馬召喚してそれに乗って...
--ドッチボールってなんだよって思ったけど、バンプレのグレ...
-いっそこの機体だけ例外で二刀流でも盾を構えられるようにし...
--もう一本腕が要るな() -- &new{2015-07-12 (日) 23:46:3...
--UCみたいに盾だけがビットのように操れるとか? -- &new{2...
--フォールディング・アームがあるから設定的にやれない事も...
-こいつ持っている人教えてほしい。DX動画で二挺BZ+爆導索で...
--イメージ的にはBDの有線ミサの誘導しないバージョンって感...
--以前の性能では持ち替え遅い、弾速死んでるで転倒追撃も厳...
--2丁バズはともかく爆導索は単体で扱えるものじゃない。追撃...
--BZと爆導索は全然使い方違うぞ。特に弾速が遅いからBZ運用...
--マジか、それは残念だ。。。 -- [[木主]] &new{2015-07-12 ...
--現状、この機体の一番の売りがケンプミラーの二挺バズ。そ...
---武器が4種類のうちからしか選べないっていう最高コストな...
-BRFAの連射速度って1394まで強化したら上昇するのでしょうか...
--前は1394で一段階上昇だったけど、今はバグがあってあてに...
-MS戦はどうやったってアレに勝てないし、アレ以上となると今...
--アレックスは物理的な意味で隙が無いのが強み。ある程度の...
---フレピクがガンガン拠点殴りまくってるから、全体のバラン...
---最近の連邦機不遇ジオン機優遇はまじでそこに根があるよね...
---単純にフレピクとか関係なしに連邦は前衛アレックスと後衛...
--アレックス以外は不要だしな。今のところGP03は選択肢...
---重火力にしたところで足回りが悪いんであれば結局のとこは...
---普通にシュツの弾速度・集弾のばくどう索なら使うけどな。...
---足回り悪いって言っても連邦だと上から3番目の速度なんだ...
-もうこいつ限定の二丁万バズとかつけたらいいんじゃね。ロケ...
--↑自己中な糞野郎だな…運営様メガビームサーベルください! ...
--そんなことするなら銀でも2艇BZ持たせろよ!というね…。 --...
---金図も出せない乞食は黙ってろ鬱陶しい -- &new{2015-07-...
-こいつの格闘敵凸とかの集団に突っ込んで振ると面白いな。判...
-言われて気づいた(´;ω;`)これ本当にガンダムを単純に360...
--ナパームだけ劣化してるね -- &new{2015-07-12 (日) 22:43...
---まあロケシュならナパームNみたいな感覚でLが使えるからワ...
---Lの弾速未だに遅いほうでホールドいるしガンダムのナパみ...
---コイツに関して言うならBZ格する必要あるか?至近距離に近...
---ホールド中盾ないしひるみでも解除なんだよ 自分でも言っ...
-てか最高コストなのに武器選択できる種類が4種で全体通して...
--爆索使用者「ゴミって何かな?あっ、盾かな?盾だよねぇ…盾...
---ナパ一刀がある分ガンダムのほが使える。こいつのいいとこ...
---実際こいつ盾いらんよな。2挺持つなら盾外してバランス増...
--この機体の本体ともいえるオーキスが使えないから厳しいな...
---やめて!デンドロすごく見たいけど宇宙空間を埋め尽くすデ...
---エースで出てきてくれたら満足だわw -- &new{2015-07-13...
---コンパクトなトライアルプランverだけでも出してくれない...
---いいかい?マップの端から端までは7000mだ。デンドロビウ...
---(青葉区内部にですし詰めになる白い塊) -- &new{2015-0...
---↑2 初動でぶつかりあってロクに動けない未来が見える --...
--オーキスの武装を一つずつ四次元ポケットから取り出せるよ...
--本当にマスデバ使用でも構わないからデンドロ武器引っ張っ...
---Iフィールド 対艦ミサイル マイクロミサイルあたりも欲...
---Iフィールド:効果時間30秒で使用中自機の周囲の敵ビーム...
---Iフィールド実装されないかな?ゲロビとまったく同じマガ...
---Iフィールドなんて無理に決まってんだろ。クロボンX3じゃ...
-ロケシュVSコンカスVSビムシュ まず強化一回目は糞調整でど...
-爆導索で転倒取ったら追い討ちはやっぱBRかな?自分2丁バズ...
--FANは追撃に十分な火力と持ち替え速度だけど2挺、爆導索両...
-当てにくいしホールドなかわりに爆風にふれたら即死くらいに...
--直接当てる武器じゃなくて線上に乗ったら爆発させる武器だ...
-ジオン今月のMS使用率1位がテトラだったけど、GP03はトップ...
--無理だな・・・ テトラ対策で重撃CBRの使用も増えてるハズ...
--使用率発表された? -- &new{2015-07-13 (月) 10:12:57};
---妄想だろ、機体使用率なんてここ最近発表されたことねえよ...
---ニコ動にあった動画の事かな -- &new{2015-07-13 (月) 10...
--ロマン機体になりつつあるな -- &new{2015-07-13 (月) 13:...
---もっと弱くしてもええんやで?俺が乗り続けるから…。愛し...
-こいつはロケシュ以外いらない2丁、爆導索だけの装備がいい...
--リペポの近くから離れられんなw ロケシュは十分な強さだ...
--エアプかよw 特性関係なく転倒狙えるから二挺BZは人気な...
---むしろロケシュじゃないからこその2丁だよな、それロケシ...
---転倒狙えないなんて言ってないんだけど、転倒云々じゃなく...
--読点の打つ場所によって誤解が生まれているような……「こい...
---誤解を招いて申し訳ないです。 -- &new{2015-07-13 (月) ...
-装備が少なくて飽きてきたから気分転換にBRM装備してみたけ...
-コンカス運用での装備が決まった。爆導索N、格闘改良、2丁バ...
--バズ格メインなら盾いらんだろ。デッドウェイトにしかなら...
--盾外してD出持ったのが俺の03だな。結構使いやすいよ強...
-いい加減、BZSの説明文を修正しないのかな、運営は。 -- &n...
-ロケシュを持ってない自分としては2丁バズは転倒させるため...
--ロケシュ付きでも転倒させる装備であることに変わりはない...
---何て言ったらいいのかな……ロケシュでも転倒狙うのはそうな...
---金武器にこだわらないなら万バズにして盾持ちという選択肢...
-爆導策コンテナ手に持つ位だから集束ミサイルコンテナも追加...
--追加するならスイッチできるタイプで出せばナパームが欲し...
---いやもう両腕にウェポンコンテナ持てばいいね -- &new{20...
--試作3号機(デンドロビウム装着) -- &new{2015-07-13 (...
--収束ミサイルは一発3000くらいで弾数1/3、中距離まで3発く...
---いや60発同時発射の一回のみ補給なしで、一発3000×3の20...
---同じ単発補給不可のアトバズさん涙目性能だなw 副作用...
---なんで「集束」ミサイルが分裂するんだよ -- &new{2015-0...
--凄く単純だけど、万バズ(二挺)でいいと思う。テトラの火力...
---2丁万バズとかお前正気かよ…… -- &new{2015-07-14 (火) ...
---だって、売上アップしたいもん。 -- &new{2015-07-14 (火...
-確かデンドロビウムとステイメンの中間形態があったような…...
--多分ガンダム試作3号機&ウェポンシステムのことだと思うけ...
---積載-でいいから使いてぇ…サイズ?でかくてもいいよそれ...
-こいつの現状のビームコーティングの効果をさらに2倍にすれ...
--そもそもこいつの盾(フォールディングシールド)にビムコ...
---そんなん言い出したらガンオンが成り立たないじゃん -- &...
-ナパーム追加したら、即強機体になるぞ、追加しとけ運営。そ...
--運営は、ばくどうさくにそれを求めたんだと思う。残念でな...
-速度は運営的にはアレックスと速度合わせて趣味で3号機乗る...
--速度合わせるならゼフィランサスにしてほしかったなーって...
--アレックスと違う強みがないと意味ないんだよなー。ケンプ...
-アレと差別化するのに何かしらの修正は必要なら機体性能を00...
--現状でも不満は無いけど、これ以上のアレックスとの差別化...
---GLAと同じ速度・同じ特殊ブーストにさえなればどれほど嬉...
---アーマーをLA並にして速度をケンプ並にとか、あとコンテナ...
---アーマーLAを本気で言っているなら今すぐLAで出撃してくる...
---木主です。機体の速度はGLAにしても悪くないですよね。そ...
-爆導策の集弾もうちょっと高くして欲しいな~~って思わない...
--爆導索に集弾の概念があるというのがそもそも頭おかしい。...
---何も考えずに瞬間着弾以外は全て集弾の概念を入れてるって...
---こいつの場合ワイヤーアクションによる囲い込みがあるから...
--そもそもなんでロケットなん? 普通にワイヤー状の地雷系...
--味方に当たると爆発とか糞仕様時点で使い道ないわ・・・事...
---それあるー -- &new{2015-07-14 (火) 15:09:22};
---アグリーアグリー -- &new{2015-07-14 (火) 23:57:20};
-二挺BZ、二刀サベってあるなら、二挺BRもあって良いんじゃね...
--2挺SBR「え?俺みたいになりたいの?」 -- &new{2015-07-...
---地獄のミサワ感 -- &new{2015-07-14 (火) 08:11:48};
---もう二挺BRはヤケクソだけど、テトラ斉射があれほどなら期...
-メガビーム砲追加でビムシュ超当たりな未来参上 -- &new{20...
--マジかよ課金してくるー -- &new{2015-07-13 (月) 13:50:2...
--せめてコンテナ内に入ってる武装にしろよ。メガビーム砲と...
---別にこの運営なら兵器でやってきそうなもんだろ、ザクにBR...
---テトラさんはビームマシンガンでゲロビ吐いてるしな -- &...
---物理的に持てない物とそれらを一緒にされても困る -- &ne...
---コンテナは良くてメガビーム砲がダメな理由がわからん、何...
---EXVSでしょ?あっちはなんでもアリなゲームだからいいけど...
---チャージバズーカとかライフル迫撃とかビーム長刀投擲とか...
---ジオンの武装は、原作無視ししすぎて『なにこれ?』が多い...
---原作を歪める事(ゲロビ・MBL出力限界・3次元格闘)はして...
---コンテナに搭載されてるのならマイクロミサイルコンテナで...
---HP回復ビームある時点で何を言っているんだ? -- &new{...
---メガビーム砲はジェネレーター内臓してるっぽいから撃てな...
--そうだよな、そもそもビーマシって、素ジーラインのSBR(二...
--ビムシュ勢メガビーム砲、コンカス勢大型ビームサーベル実...
---自分のビムシュとコンカスだからめっちゃ実装望むわw -- ...
---マスデバで開放という事で&排他的な選択性で良いよwまた...
---メガビーム/大型サーベル/爆導索…デンドロビウムだこれー...
--砲身長すぎて近距離~近中距離狙えなさそうだな -- &new{2...
--ゲロビ追加で両軍納得だよな。ついでに足回りをケンプに合...
---ビムコ盾無くしてデブになればケンプ並の足回りでもいいよ...
---そっちが痩せろw -- &new{2015-07-14 (火) 09:26:11};
---なんだ太るだけでいいのか(真顔) -- &new{2015-07-14 (火...
---むしろそれで出すべきだったよな。 -- &new{2015-07-14 (...
--砲身が長さ300にしてその先端から射程300ゲロビが撃てる、6...
-こいつの脚速くしてみんなで拠点に爆導索巻き付けて防衛して...
--むしろ爆導索を自分に巻き付けてヅダろうぜ -- &new{2015-...
--全員自爆になるだろうよw -- &new{2015-07-14 (火) 14:07...
--オート巻きつけがほしい。チェンマみたいにワイヤーヒット...
-ナハトと格闘でぶつかり合ったら高確率で負けるんだけどこの...
--逆。ナハトが判定強すぎるだけ -- &new{2015-07-14 (火) 1...
--判定が強いって言うかナハトの判定出るのが速い 格闘機に...
---ナハトの格闘性能だけ取り出せばぶっ壊れだからね、DもD3...
---クッソみたいな文章ニキおっすおっす そんな相手にわざわ...
---↑前に出ない芋おっすおっす。というかバズはともかく爆導...
---格闘より後ろは芋なのか(困惑 爆導索は脳筋ほどよくワイ...
---↑↑格闘機に格闘振らない程度で芋とか頭沸いてるの?w -- ...
--判定の強弱って基本的にないと思う。ナハトは突き出した剣...
---それが判定強いって事なんじゃないの? -- &new{2015-07-...
---回転系と直進系の場合、直進系の方が刺し合いでは強い。回...
---そもそも、その間合いまでナハトに近づかれてる時点で終わ...
---いまいちなBRやバズ格でキルをとる機体とまで言われちゃあ...
-強化あるって聞いてたんだけどいつ強化されるんだっけ? -- ...
--残念だったな…今使っておるのがその強化されたステイメンな...
---ステイメン「ドッキングさえ・・・ドッキングさえできれば...
-以前はアレとケンプを比較して互いにネガってたけど、ただそ...
--DXにでたのが同時だからって比べる必要がないと思う -- ...
---じゃどれと比べたらいいと思う? -- &new{2015-07-15 (水...
---その次にでる360コスにとアレケンGP0102の相互関係から言...
--テトラと比べるのは共通点なさすぎて意味ないやろ。比べる...
---そこまでするんだったら帰投もケンプ並にするのが当たり前...
---いうてケンプとの共通点も2丁バズぐらいだからなぁ・・・...
---まぁナンカンの超絶ジオン優遇は今に始まった事じゃないし...
---なお、連邦は4ヶ月以上勝ち続けてる模様。あれ?ジオン優...
---優遇云々の前にナハトとかテトラでライン放棄してぷらぷら...
---ぶらぶら遊んでる人がいるのはどっちも同じやぞ。そんな説...
---いうて連邦なんて機体性能も武器も似たようなのしかないか...
くらいしかやる事無いやん? -- &new{2015-07-15 (水) 12:21...
---連邦でぶらぶらできる機体ってフレピクくらいなもんだしな...
---↑5 佐官帯切り捨てている捏造ゲージで勝ってる言われても...
---べつに佐官帯切り捨てても捏造でもなんでもないんだよなぁ...
--GP04とシマゲル比べてみたら? -- &new{2015-07-15 (水) 1...
-通常格闘のモーションで『左手で上から斬り落として右手で右...
-さんざん言われてるけど味方で発破がなければ結構面白い武器...
-本日で3週間経ったわけだけど・・・ジオンはテトラ量産され...
--爆導索をテストプレイして、コレでOK出した奴を解雇すべき...
---爆導索なんかチェンマと同じ 趣味で使いたけりゃ使えって...
---チェンマはロマンにならんこともないが、こっちはロマンす...
---どっちも産廃だっての。 -- &new{2015-07-15 (水) 11:30:...
---あ!ばくどうさくな件!?あれならもうバイトクビにして責...
--愚痴りたい気持ちはすごくよく分かるけど、要望を公式サイ...
---なお、運営はゲロビをステルス修正することでテトラの数を...
---じつは修正されてなかったんだよなぁ -- &new{2015-07-15...
--ケンプにチェンマ巻かれて爆発させられた事は何回もあるが...
---そもそも爆導索は巻く武器じゃないですし -- &new{2015-0...
---目の悪いジオン兵が運良く引っかかってくれるのを祈る武器...
--普通にマイクロミサイルか大型集束ミサイルで15000ミサイル...
-個人的にもGP03にLBR(ゲロビ仕様)追加はしてほしいけど、戦...
--ゲージが勝ってる以上、連邦強化はないでしょ。何ヶ月も勝...
---でも連邦左官が飛び付いて課金したいと思わせる性能なら、...
---連邦佐官て課金しないから佐官なんだよ。GLAのときでさえ...
---あいつらは敵と鉢合わせたら即ぶちのめせる鬼火力(シュツ...
---結局、腕と課金なんだから本人たちの問題やね -- &new{20...
--とりあえず運営は銀武器の調整で佐官、金武器の調整で将官...
--ゲロビはあの速度があるから強いんだよ -- &new{2015-07-1...
---あとゲロビ打ち切っても超火力の斉射ガトリングが隙なしで...
--爆導索・万バズ・二丁バズ・強化BR・二刀流・盾持ち・細見...
---ツッコミ待ちなん? -- &new{2015-07-15 (水) 15:02:04};
---特殊ブーストのおかげでケンプと同等の速度・アレックスと...
---(´・ω・`)あれ?その中でメリットだと胸を張って言えるの...
---「二挺・二刀」というメリットは「盾持ち」というメリット...
--GP03の強化を望む気持ちは分からなくはないが、ゲロビなん...
---とにかくぜったい渡さない、その強い意志だけは感じた -- ...
---どこがおかしい? しかもゲロビは原作にも描写されてない...
---どこがおかしい?っておかしいところ枝で説明してるじゃん...
---↑↑戦術的に公平にしようってんなら高ゲルには2丁バズがな...
---↑改行程度は守ろう -- &new{2015-07-15 (水) 18:21:12};
---↑↑その戯言はゲルググが二丁バズ使ってたって映像出してか...
-GP03ユーザの諦め感が・・・ なんか ここが強いって所な...
--二挺バズで転倒取ってBRで追撃出来て、ガンダムよりは足...
---モーションの関係でコンカスガンダムの方が強いんだぜ!WW...
--この性能で嫌なら使わなければ良い。ただそれだけのこと。 ...
---使われな360コストが存在するというのはあってはならない...
---金図ロケシュなのが大きいのかもしれないけど連邦360コス...
---こんなので満足できるだなんて。きみジオンいって360機乗...
--二丁は間違いなく強い。それだけ。マジで。後はテトラ筆頭...
--2丁バズ。でもできることは銀ガンダムと変わらない。金に...
-金払う価値は無い。そしてゲージみたらわかるようにこれ以上...
--まぁゲージが連邦勝ってるのはフレピク大将のせいというか...
-個人的に爆導索はワイヤーが伸びきるかホールド解除で爆発す...
--それじゃ今以上に弱体化になるんだよなあ。今ですらワイヤ...
---爆導索はもうアレだ、スイッチ武器にしてTYPE-A=いままで...
---爆導索ってそもそも引っ付くものじゃないから… -- &new{2...
---Cタイプ、コンテナを投げつけて内部の全火薬を一点で爆発...
---D格闘みたいに発動したら速度1800で周囲をグルンと回...
---そもそも爆導索を前に射出する武器にしたのが間違いのよう...
---それ余計に使いにくくなる -- &new{2015-07-16 (木) 00:3...
--ワイヤー部分はスタンでよかったんじゃね? -- &new{2015-...
---ワイヤーが先に出て最後に弾が出る仕組みにすればいいんじ...
-デンドロビームのゲロビ砲は使えないのか…。 -- &new{2015-...
--デンドロビームって何かのビームですか? -- &new{2015-07...
--大型メガ・ビーム砲持たせて欲しい -- &new{2015-07-15 (水...
--真面目にデンドロビーム砲は使いたいんだけど…途轍もなく馬...
-こいつの更に微妙な所はガチャの相方が死産でハズレ枠も微妙...
--BZ榴弾やるならガンキャノン持ってきてV作戦発動するからマ...
--GSTパジムジムカスと似たようなやつかき集めたりステイ...
--ジム改(宇)はいい機体じゃないか -- &new{2015-07-16 (...
-ビームライフル系使うと佐官らしいですよw -- &new{2015-0...
--なら俺は将官だな!(爆索L D出 2艇BZ) -- &new{2...
-連邦ジオンのコスト360の中で、こいつが抜きんでている部...
--別に抜きん出ているところがなくてもいいんじゃね?短所も...
---むしろ抜きん出てる場所がないくせに短所がやけに目立って...
---そりゃ別MSの長所見てこいつの短所見るからよ。 -- &new{...
---欠点が無くバランスの取れた360ってアレックスだよな、こ...
---こいつに限ってはマジでない。2丁バズが一応あるっちゃあ...
---別MSと比べる以前に盾装備のせいで耐久力低く設定されて...
---中途半端な短所だから中途半端な長所が来たって事だろな。...
---スラスターの判定消したりBRの持ち替え速くしたりアレッ...
---アレックスが売れたんだから、同軍にアレックスと同じ系統...
---多少アレンジするにせよ連邦にケンプ、ジオンにアレックス...
---いやジオンにはもうGP02がいるから…… -- &new{2015-07-16...
---抜き抜き言うなよ・・・なんかもう恥ずかしいじゃん。 -- ...
--こいつの長所?銀ダムから機体性能が上がったところだよ。...
--え?抜きん出て弱い -- &new{2015-07-16 (木) 01:13:53};
--ヒットボックス -- &new{2015-07-16 (木) 01:40:57};
--テールバインダーに判定付けてケンプミラーの性能で良かっ...
-銀でも2挺バズ使えるようにならないかな…。…ならないな。 --...
--ならねーよ、2丁欲しけりゃガンオンの為にも課金しろや乞食...
-いっそフォールディングアームでバズ持ったまま回転して攻撃...
-BRFAを2号機の収束ビームバズと同性能にするとか。あとは速...
-いっそのこと爆導索要請グレネード追加してくれよ。投げて爆...
-デンドロビウムはまだですか。初のプレイヤー操作のMA実装し...
--50vs50の対戦でMAはどう考えても無理。抽選で1つの戦場に...
--指揮官とおなじで人気あるの最初だけだろ、セキニンジュウ...
--サイズを縮小して無理やりプレイアブルに持ってくるか、上...
-紐なんて無い物として芋畑や転倒にBZ撃つ感覚で撃つのが一番...
--の筈なんだけど、クリックしっぱなしじゃないといけないの...
---理論上は230mより遠い敵には爆導索LよりFA撃った方がDPSは...
---あ、↑の前提条件はBRの弾速は無視できるほど速くかつ爆導...
-もう爆導索を二、三本同時に撃てる面制圧攻撃にしてしまえば...
--爆導索は根本的にクリックしっぱなしのルールが邪魔すぎる...
---これなら持ちかえして他の武器もうてる -- &new{2015-07-...
--爆導索B3とか? 爆導索そのものはデンドロビウムの大きさの...
-2丁を銀でも使えるようにして、新たに金武器ほしい -- &new...
-弱くはないという意味では強いと言えなくもない、そりゃ腐っ...
--そう。弱くはない。けれどせいぜいコスト340程度の強さしか...
---足回りがGLAになるだけで、アレと差別化されるんだけどね...
--ガンオンでこれ言うのも野暮だとは思うけど機動性自体がど...
-爆導索とかいう面白武器で03素人を釣るのはよせ!あれがある...
--ワイヤー伸ばしながら武器切り替えFキー起爆にならない限り...
--爆なんとか持ってる03って正直カモに見えるで。あいつらヒ...
--爆導索捨てたらスッキリした。更にFA捨てたらもっとスッキ...
-まぁジオンからしたら、ボーナスバルーンだね。 -- &new{20...
--ステイメン使ってボーナスバルーンになってたらお前が下手...
--普通に強いんやけどなージオン民からするとそう見えるのか...
--まともな奴はガンダム乗るしな -- &new{2015-07-16 (木) 1...
---ガンダムロケシュもってるけどコイツ使ってるわ。足回りの...
-金機体でもゴミ産廃だから、銀機体くらい新兵に配れば良いん...
--ちなみに俺は金二機持ち、銀図はそのまま。 -- &new{2015-...
-BZSの不具合、運営に報告した2週間経っても『調査中です』...
-中将すら楽なのに少将以下なんて何使ってもろくに動かせず倒...
--ピザポテトおいしいよね -- &new{2015-07-16 (木) 14:53:2...
---自分はコンソメとのりしおだな -- &new{2015-07-16 (木) ...
---のりしおこそ至高 -- &new{2015-07-16 (木) 19:01:34};
---おい!評価するなって言われただろ!? -- &new{2015-07-...
-爆導索を撃ちながら他の武器に持ち替えさせてと要望がきてる...
--フォールディングアーム好き。フォールディングアームいじ...
-もう使用率も低いだろうし多分01以下だから強化しなくていい...
--360機体でGP落ちするとしたらぶっちぎりでこいつだな -- &...
---その対として落ちるべきジオン360機がどいつもこいつも強...
---ゲロビの射程短くするか、こいつをケンプミラーにするか、...
---弾数増えて更に射程もショットガンM以上になるあたり運営...
-どんな武器にも使いどころがある ちゃんとつかえるべきとき...
わざと敵おびきよせて発射すれば結構たおせる -- &new{2015-...
--多分爆導索の事だと思うけど、一兆歩譲ってそれでいいとし...
-チャーハンクラスの格闘ください -- &new{2015-07-16 (木) ...
--せめて格闘機にあわせてD出の威力を5500にしてくれ…一刀で...
--回転斬りしながらブースト移動できるようにしよう(提案 --...
---ネオドイツ代表モビルファイターが泣いて喜びそう -- &ne...
---ただし、視点カメラも高速回転します。 -- &new{2015-07-...
--同じ360 でコンカス持ちのGP02は優秀なチャー格に優秀なサ...
-よし、こうなったら爆導索を補給不可にしてゲロビも補給不可...
--索をくっそ重くして、その分積載がっつり上げてくれればい...
-この機体が実装される前は期待するような書き込みがあったの...
--※ただし末弟だけは例外 -- &new{2015-07-16 (木) 23:01:30};
-そんなに酷い機体か?FバズにL導索、改良二刀で快適。どちら...
--当たるかどうか敵依存の受け身武器だからゴミなんだよ・・...
敵の交戦してるとこに回りをぐーるぐーるするの?そんなこと...
---改行してんじゃねーよゴミ。あと敵依存とかいうがお前地雷...
---爆導索と地雷を一緒にしてる段階で話にならんなこれw -- ...
---地雷も当たるかどうかは敵依存だよ?むしろ自分が安全+地...
--BR外して格闘いれるっていう手もあるのか、ロケシュだしBR...
--二刀ってメリットなるの? -- &new{2015-07-16 (木) 23:10...
---武器の種類が4つしかないから格闘以外のなにかを使わない...
--まぁ、悪くはないよ。やれる事が結局ガンダムとかアレック...
--敵依存ってなんだwどちらかと言うと格闘狙いながら当てに行...
---性能ちょっといい程度の格闘を狙いに行く選択肢がある最高...
--「アレでいい」から抜けれるレベルの独自の魅力がないと基...
---爆導索自体がガンオンのシステムと合わないからなぁ。弾速...
---コンカスでたしBRすてて爆導索LorN+2丁+D出+盾で使って...
--置きって行動は相手の行動次第で無意味になる行動だから、...
---置いた後ワイヤー曲げるなりで当てにいこうか。またはワイ...
---ワイヤー当てにいくって…本気で言ってるのか。伸ばしなが...
---ワイヤー当てるとかこの機体速度早いわけでもないのにどう...
---横槍来るなら巻き込めるし歓迎だけどな。。ロケシュL導索...
---ワイヤー垂らして絶対に反撃してこないボーナスバルーンが...
---なんでその横槍が爆導の範囲にいること前提なんですかね。...
--バズ格を愛してやまないものだけど、コイツでバズ格は無理...
--ただのエアプ、佐官、閉廷! -- &new{2015-07-17 (金) 09:...
-同時実装なのにガーベラテトラはほんとによく見かけるのにGP...
--そもそも連邦の方が新機体集める力が弱いし、アレックスが...
--そらこんなの使うよりGP落ちしてる金ダム使ったほうがコ...
--ケンプ、アレ実装時も、アレが圧倒的に少なかったし、ジオ...
--だって連邦課金しねえんだもん -- &new{2015-07-17 (金) 1...
---こいつ最高にアホ -- &new{2015-07-17 (金) 16:51:23};
-お盆休みもまさかこのままってことはないよな、運営さん -- ...
-爆導索の使い方わかったぞ 相手の裏取りで打ち込むと範囲が...
--Sでさえそこまで速くない上に射程も短いから、うまく裏取っ...
--裏とりなんてしても弾速遅いから効果的じゃないでしょ。結...
--右攻めの時のテキコロ北数字拠点の上部通路にある物陰に隠...
-爆導索は無重力宇宙でブルーインパルスみたいにみんなでなん...
-足回りケンプ以上にするとみなつかうとおもう -- &new{2015...
-爆導索は味方に当たって途中で爆発してばっかりだわ -- &ne...
-こいつのネズミ花火L上手く拠点に巻くと一回で100pt以上稼げ...
--まあそれができるとしたら裸拠点ぐらいなものだし、初動凸...
--何度も何度も試行錯誤したが130ptが限界だったよ -- &new{...
-ばくどうさくよりも、ワイヤーのが100倍欲しかったわ。ジャ...
--ちな、設定とか馬鹿なこというアホはテトラのゲロの設定元...
---ゲロの設定?おいおいリペアトーチなんて初期から両軍にあ...
---テトラのゲロのこと言われたら何も言えないな -- &new{20...
---リペアトーチがコロニーの修復に使われてたことを知らない...
--ジャンプじゃ登れないとこを登れるフレピクやナハトがゲー...
---ようやくアンケ次第で修正されるかってところに来たのにそ...
--別ゲーすぎるだろう。そんなGP03イヤだ。w -- &new{2015-...
--そもそもワイヤーアクション造るならグフカスがやってたし...
-どっか勘違いしてるエアプがけっこういるからここで訂正して...
--確かに強いよ? 340Cost機と比べたらね! このまんまミラ...
---ロケシュ金ダムとどちらが強い? -- &new{2015-07-17 (金...
---そんなん言うまでもないだろ!言わせんなよ! -- &new{20...
---(´・ω・`)HAHAHA -- &new{2015-07-17 (金) 12:54:15};
---(´・ω・`)はぁ…… -- &new{2015-07-17 (金) 14:15:54};
---機体性能も軒並み高くなり、BRも2丁バズも1段階強いんだ...
--->ロケシュ金ガンと比べてもコスト20分の価値はある な...
---2丁バズ装備同士なら十分な性能差、コスト20差なんてジム...
--0080アプデの前にガンオン初の360機として実装され...
---0103を360コストと言うならアレケン02テトラは380、それが...
---おいおい、01はまだコイツと違ってメンドイけどバッタすれ...
--アレックスは万バズとビムコ盾を即構えられるという時点で...
---武装とかの汎用性考えると下位互換な気もする -- &new{20...
--アレックスでいいってのは後者の360コストに見合わないって...
---その説明だとまるで03とケンプテトラ02が同列であるかのよ...
---ジオン陣営の360機を使うなんて出来ないから03と競合しよ...
---ジオンでやるなり、そうでなくても想像するだけで明らかに...
---いやそうではなくてね。機体選ぶのに相手陣営の機体より格...
---違う違う。より良い機体がいるとしても他の機体に乗ってい...
--無料で簡単に手に入るガンダムの方が良いからね。こいつは...
---結局のところこのゲームってそこに行き着くよね -- &new{...
--俺の持ってる金ロケシュガンダムに2丁持たせれば、こいつ...
---ナパF持って補助弾薬積めばこいつ以上に活躍できるぞ! -...
---ロケシュ金ガンダムは本当に頼りになる。特性5にしやすい...
---銀ダム<ステイメン<金ダム -- &new{2015-07-17 (金) 16:0...
---流石にガンダム含めコスト340機よりは強いわ、ナパ装備な...
---いやガンダムの方がキルとれるだろ。逆に問うがGP03で死ぬ...
---「こっちの方がキル取れる」は水掛け論になるので不毛よ~...
---ガンダムに2丁装備とナパ装備と言う選択肢があるのに、GP0...
---COST差があるって事は、撃破されたあとのクールタイムが90...
---いんや不毛ではない。強さを談義する際にキルのとりやすさ...
---自分の感想を書くだけならかまわないよ?相手の意見を否定...
---完全上位互換という話はどこにもないぞ?もしかして銀ダム...
---ガンダムでも2丁派とナパ派がいるからな、2丁派からすると...
-やばい・・・、ビムシュとコンカスのGP03が蚊帳の外だ・・・...
--ビムシュは今度はプロガンでいいになるな -- &new{2015-07...
-ステイメンってわかっていても、多弾頭ミサイル、ムサイの艦...
--ぶっちゃけステイメンなんて高い脱出装置みたいなもんだし...
---コアファイターのMS版ぐらいなもんだね -- &new{2015-07-...
-シュツを補給できると考えればコスト相応なんじゃね? -- &...
--爆風が圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 18:31:5...
---ワイヤー使ってくれ。。。弾頭あてずに頭上にワイヤーもっ...
--弾速が圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 19:05:3...
---S型使って(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:55:10};
--火力も圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 19:14:2...
---L型つ(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:55:42};
--撃ってから馬鹿みたいにボタン押し続けないといけない -- ...
---任意爆破(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:56:27};
--あー運営的には補給できるシュツみたいなコンセプトなのか...
--味方に当たって勝手に爆破が始まる -- &new{2015-07-17 (...
---よくある。さあアレに乗り換えよう -- &new{2015-07-17 (...
--弾速がないならSを使え、火力がないならLを使え、それっ...
-味方にいると爆風が視界を邪魔して狙撃も援護射撃もできなく...
--ネトゲに向いてないよ君w -- &new{2015-07-17 (金) 19:27...
-ケンプのほうが2TBZ使いやすい気がするんだけど・・気の...
--やっぱり機体速度の問題だと思うよ。一気に接近して撃てる...
--俺もケンプのほうが当てやすく感じる。三号機は金図のフル...
--発射位置だろうな。床オナモーション中のケンプから繰り出...
--もしかして、ケンプのバズは撃つ方向に最初から構えてる分...
-ケンプの劣化かぁ・・・盾と被弾面積を引き換えにシュツと最...
--特徴的な長所とそれに見合った短所があるから個性的でかつ...
---これ。結局これ。 -- &new{2015-07-17 (金) 23:12:05};
---アレックスでいいから使われないのではなくGP03が弱いから...
---それは無いな。GP03が弱いなんて使ったこと無いだろ -- &...
---GP03が強いとでも?金ダムの方がマシなのに?使ったことな...
---え?弱いって言ってたの忘れたの?君人の文章をちゃんと読...
---どこで弱いと言ってるんでしょうねえ……文章読める?意味理...
---高コスト2丁使ってみたら弱いなんて言えないと思うんだが...
---まさかそういう意味の弱いととられるとはなあ。そりゃ腐っ...
---ロケシュの金GP03なら、ビムシュ金アレより強いでしょ・・...
---そんなわけがない。ビムシュだろうとアレックスは万バズ腕...
---転倒武器の有無の価値は人によってかわるからどちらも否定...
---アレックスが強すぎるからなんてのは詭弁だよ。いくら単独...
--アレが無いのが速度なんだがGP01には速度はあるんだが今...
---瞬間火力はあるんだけどな…、もう少し足回り欲しいな -- ...
--特殊ブーストにするだけでだいぶ差別化できると思うんだが...
-せめてもの救いで銀でも2丁出来たらここまでボロクソに言わ...
--金ですらボロクソに言われているのに況や -- &new{2015-07...
--いや二丁するならガンダムでいいやってことで叩かれてるん...
-どうせ運営の握ってる「データ(笑)」で強化されるのを望む...
-爆導索使ってて思うのは巻くって所までいけないんだよね。せ...
--ミサイルって言う機体の向きで気持ち悪いレベルで自由に発...
--設置型の爆導索あったら面白いのに。 -- &new{2015-07-18 ...
-よし、こいつにコンテナミサイルを追加だ!2万ダメで弾数1/...
--俺のイメージでは斉射式ミサイル・ベイみたいなのだなw --...
--マイクロミサイルはアトミックバズのミラーに出来ると思う...
-GP02の一刀で大型ビームサーベルと、BD3の二刀でD出力改良型...
--BD3に二刀もD出改も無い。というか、まじでBD2のD出改を手...
---あ、BD2でした! -- &new{2015-07-18 (土) 04:10:52};
--補給不可の撃ち切りでマイクロミサイル、後方撃墜ミサイル...
-強機体がいいならアレックス使え。速度が足りないならGP01使...
--2丁だけが目的なら金ダムでおkになるな。導索使いたい方は...
--機体性能じゃなくて機体が好きなんですが -- &new{2015-07...
--機体好きにすら愛想尽かされるレベル -- &new{2015-07-18 ...
-よし、全天周モニター実装で360ど見渡せるようにしようw --...
--先生!プレイヤーのPCのモニターが足りません! -- &new...
--テールバインダーの判定消してまで、性能下げたのはなぜな...
-そも、積載最高とか意味ないしね、バズFBRFAとバズFガトNな...
--積載自体が単純な数値よりその機体の装備次第だしBRは重た...
--BRが重い 2丁バズが重い 装備し構成上盾はほぼ機能しない...
-防衛機体にするなら爆導索と2挺BZで結構いけるね。面制圧が...
--あーそれだ!防衛力はあるんだよなw速度と帰投がもう少し...
---二刀も巻き込み範囲の良さもあって防衛に関しては結構優秀...
--格闘はないが乗り捨て可能コストかつバズシュツ搭載、ロケシュ...
--拠点防衛用の機体だからですかねぇ…… -- &new{2015-07-18 ...
--帰投トレワカ並にしたら一気に流行りそう。防御重視の連邦...
--爆導索は・・ -- &new{2015-07-18 (土) 12:48:36};
-大正義アレックスでおk、金ダムでおkってのは別に良いんだけ...
--そりゃ弱くないよ?360コストで見れば弱いと言っているだけ...
--面制圧というかBZが1→2になったのと、かすりもしないワ...
-微妙すぎて倉庫送りにしたんご・・・・・・ -- &new{2015-0...
-もうメガビーム砲をテトラの高出ミラーで出してあげてもいい...
--盾があるせいで許されないよ -- &new{2015-07-18 (土) 13:...
---盾?そんなのあったっけ? -- &new{2015-07-18 (土) 13:3...
---ギャンやジムストとは違う新たな呪いの盾。大して有用でも...
-ケンプ並とは言わないからもうちょい速度あげて欲しいなぁ -...
--数字でケンプ並みになってもホバーのおかげでケンプの方が...
--GLAと同じ速度、かつ同じ特殊ブースト。これが最低条件 -- ...
--格闘はガンダムのほうが使いやすいのかな? -- &new{2015-...
--みすったごめん -- &new{2015-07-18 (土) 14:18:52};
--今のままで特殊ブーストになるだけでもだいぶ違うんだがね...
-格闘はガンダムのほうが使いやすいのかな? -- &new{2015-0...
--ガンダムの格闘はかなり優秀 -- &new{2015-07-18 (土) 14:...
-この機体いいとこは二丁バズだけなのではないか -- &new{20...
--まぁ万BZだとそれこそアレックスで、になってしまうし。360...
--しかも2丁が金なんだよなぁ -- &new{2015-07-18 (土) 19:...
-GP03は全MS中でも5本の指に入るくらい好きな機体だからすご...
終了行:
[[ガンダム試作3号機]]
-新設しました。ルールを守って仲良くどうぞ -- &new{2015-0...
--お疲れさま。ありがとう。 -- &new{2015-07-08 (水) 17:08...
-2丁バズがケンプと違って詰まる感じがあったが、それが解消...
--発射感覚がガンダムからケンプに変わった感じだね。金持っ...
---たまに出るけどケンプとガンダムに発射間隔の差はないんや...
--たぶん発射音の違いでそう感じるんだと思う -- &new{2015-...
-前ページは爆導索の検証、BRの検証、2丁バズーカが左右逆の...
-爆導索の使い勝手がかなり良くなった。トリッキーな戦い方も...
--速度このままでもいいからゼフィランサスのクイスイとコン...
---格闘も前よりはマシにはなってる。なってるが360でふる性...
-爆導策Lで拠点巻き試してたが、巻くよりワイヤーを伸ばすこ...
--メンテ前だけど、裸拠点に1回で100pくらい入ったな。 -- &...
-爆導索って補給可能武器? -- &new{2015-07-08 (水) 17:24:...
--補給可 -- &new{2015-07-08 (水) 17:25:09};
---↑thx補給可能のシュツルムじゃん!GP03強すぎヤバイなこれ...
---体感だけどSでミサ並Lでナパ並、転倒からの追撃には充分追...
---弾速は遅めだけど何がダメってこいつホールドし続けないと...
---不可能ではないが高威力のL型は弾速が遅いため難しい。や...
---S使えばホールドもかなり短く出来るんじゃない。爆導索の...
-BRとBZのスコープが外側になってるのも修正されないかな -- ...
--バズしか気づかなかったのでバズだけなら書いてきたよ。 --...
-ワイヤーの爆風全部100パーになってほしかったけどLだけ...
-コスト360であえて格闘戦を挑むリスクを背負うかどうかは個...
-爆導索強くなったな。ナハト対策にはもってこいだな。あと下...
--ちなLな。 -- &new{2015-07-08 (水) 17:39:29};
-格闘が微強化ってあったけど本当に微強化だった…相変わらず...
--でもD式距離120m近くは当たるようになったよ -- &new{2015...
-あれだよ!爆導索の紐なしバージョン出せばいいんだよ!武装...
--武器変更やホールド解除での弾爆発さえなければ弾速遅くて...
--爆導索(索なし) -- &new{2015-07-08 (水) 17:52:15};
--何度でも言おう。現行仕様で360機体に格闘なんか積まね...
---みすった・・・哀しい -- &new{2015-07-08 (水) 17:53:04};
-盾外さないと積載結構カツカツで厳しい…コンカスだったから...
--2挺2刀持ちなら流石に盾が機能しないからいいんじゃない ...
--盾持つなら万バズにしないとな。でもそれだとアレックスで...
-コンテナ有線だから武器切替できるとおかしいってことなら、...
-とりあえずS型が2丁からの追撃にすげー使いやすくなった。L...
-爆導策はおしっぱじゃなく、もう一度クリックか武器切替で爆...
--いや、今でも武器切替したら爆発するよ。そうじゃなくて、...
---武器変更した瞬間に爆発するんだからさらに切り替えた武器...
---?意味が分からないんだが?今とどう違うのそれ?射程無限...
-今爆導索やら格闘やら使いやすくなったってコメントがあふれ...
--追撃武器としてはまともになったよ。ケンプテトラが飛んで...
---BR強化されたし追撃もBRでよくね(ボソッ -- &new{2015-07-...
---BRの射線に顔出し続けなければいけない、つまり物陰に隠れ...
--確かに微強化されたけどいまいちだねというコメントで溢れ...
-格闘強化しょぼすぎだろ これが360コスでコンカスあるやつ...
--格闘機以外の性能としてはかなり優秀な部類。ただ「360...
---(´・ω・`)つまりコンカスは死ねってことね -- &new{2015-...
---ボクモコンカスダヨ(´・ω・`)なら一緒に死のうか -- &new{2015-0...
---(´・ω・`)ごめん、ぼくロケットシューターなんだ -- &new...
---まとめて出荷 -- &new{2015-07-08 (水) 18:41:15};
--フレピクイフナハトが居なかったらD格中転倒しやすくなるな...
--モーションクソすぎて攻めに使えない上に自衛目的ならコン...
-超近距離専用になるけど爆導索L 格闘(D出)2BZで楽し...
--書き忘れた。盾なしね -- &new{2015-07-08 (水) 18:13:51};
-万バズ二回出せるから無双できるよ。金ロケシュだったらの話...
--無双?それはテトラに贈る言葉だ -- &new{2015-07-08 (水)...
---そうだと思ってるのならジオン高階級でプレイしたほうがい...
--テトラだと転倒取れないし飛ばれたらきついね -- &new{201...
---空中で爆導索巻きつけて転倒させられるから飛んだらカモだ...
---あのビーム、ガバガバ範囲だからな、かすっただけで溶ける...
---テトラ使えばわかるけど、あれ転倒以前に出会ったら直ぐに...
---そりゃ立ち回りが悪いだけよ。ゲロはいてるときに1発でも...
---理想論乙。きっと大将でキルランクトップの人間なんだろう...
---ゲロ吐いてる内にバズ当てようにも、バズが発射されて着弾...
-爆導索L使い勝手よくなったし追撃に使うとき敵を少しすぎる...
--わざと当てないでそういう使い方も出来るのか、S型にしてか...
--爆導索Lのワイヤー爆破性能100%になって嬉しいけど補給可...
---こんなゴミ武器でネガられるわけないだろw -- &new{2015...
---一応爆導索爆破まではホールド維持しなきゃならんデメリッ...
--2HITしたところでただの爆風だからカスダメなんだけどな。...
--結局はテトラゲロビに溶かされて爆導索なんて使う事なかっ...
--爆導索Lリロも上げると使い勝手増した -- &new{2015-07-08...
-ショボすぎワロタ -- &new{2015-07-08 (水) 18:44:55};
-爆導索まだ微妙だよな・・・自分には判定あっても良いけどさ...
-お前らもっと要望送れ、こんなアホみたいな修正で満足してん...
-超()強化されたしネガが沸いてるんだろうなー(白目) -- &ne...
-コンカス勢がうるさいから修正しときましたよ~、チョロww...
--(´・ω・`)はなしのけっちゃくをつけよう -- &new{2015-07-...
--お前弱い 使えない 下手くそ -- &new{2015-07-08 (水) 1...
--喰らえ!出刃包丁D出D格!! -- &new{2015-07-08 (水) 19:...
-なんかおかしい、全武器の強化上限が11回になってる・・・...
--マスデバ使ったんやろ -- &new{2015-07-08 (水) 18:58:03};
--アップデ前に機体の全武器の上限が11回。全武器やで?。...
---アプデ前に入れてた機体。あせった・・ -- &new{2015-07-...
---なんやそのボーナスゲーム。ワイにもよこせ -- &new{2015...
--他の機体の武器強化回数増やしたら、その機体の他の武器も...
--バグかも -- &new{2015-07-08 (水) 19:10:09};
--マスデバ使うのその機体の武器全部の強化回数増えるよ -- ...
---そうなの?ごめん勘違い -- &new{2015-07-08 (水) 19:13:...
-爆導索って射程あげても弾速は一定ですか? -- &new{2015-0...
--解説の7行目を見なさい。 -- &new{2015-07-08 (水) 19:36...
-かっこええ・・・まじでイケメンに変身したな。爆導索もサブ...
-コンカスとビムシュは予想どうり、ちょっと毛が生える程度で...
-ゼータまで休止するわーまたねー -- &new{2015-07-08 (水) ...
--おう、また明日な -- &new{2015-07-08 (水) 19:00:12};
---俺もこれ狙ってんだけどいつも先こされるwww -- &new{201...
--ロケシュあるけど銀だから参戦する気にもなれないわ 俺もしば...
-結局ゴミ導索 -- &new{2015-07-08 (水) 19:33:49};
--こんなのいらないよね -- &new{2015-07-08 (水) 19:39:29};
--とりあえず味方が当たっても起爆しないようにしてくれない...
---ほんとそれな。 -- &new{2015-07-08 (水) 20:11:53};
-はい、再調査して記載も全て修正しました。 2挺BZに関して...
--お疲れさま -- &new{2015-07-08 (水) 20:00:13};
-持ち替えめっちゃ速いから近距離での追撃としてなら使えるよ...
--BR下がりうちで十分じゃないですかね -- &new{2015-07-08 ...
--追撃するだけならN、確殺したいなら有効距離短くなるがL...
--Sは弾速速いおかげで生でも普通に当てていけるし、2丁から...
-BRFAN、二挺NZ、爆導索Lで101超えするくらい積載上げてもい...
--その構成なら盾外せば? -- &new{2015-07-08 (水) 19:55:4...
-結局、爆導索は撃った後押し続けないといけない糞仕様をどう...
-2艇が銀でも使えるようにしないとアレックス一強は変わらな...
--ジオンの方ではケンプ、GP02に続いてテトラも銀でOKにして...
-コイツの両さんマユゲだけが許せない。 -- &new{2015-07-08...
--ステイメン好きだけどガンオンのはダサすぎて困る -- &new...
-2丁前から見るとかっこよくなったけど後ろからだとなんかだ...
--元々アニメのはったり構図を3Dで再現しようってのが無理...
-二刀改良を使ってた人からすれば、たった6m踏み込み伸びたっ...
--普通60mだよな。0が足りないわ -- &new{2015-07-08 (水) ...
-この調整に満足した人ってたった一人でもいるのかな?俺はク...
--爆導索はギリギリ使えるけど格闘が一番許せないわ ほんと...
---格闘強化されてコスト相応になりましたって言われても困る...
-つかバズのモーションよ 今度は脇広げすぎだろ!なんとかな...
--修正前にくらべてまともにはなった・・・しかしこうじゃな...
--理想 EXVSっぽい前傾姿勢 現実 コレ -- &new{2015-07-08 (...
---今のでいいよEXVSの前頭姿勢なんてCBRのエサやろ、かっこ...
-爆導策の切り替えやべえな、明らかにBZよりはええだろw S...
--おほお、すぐ上に木があったな、すまねえ -- [[木主]] &new...
--弾速はそこまで早くない。せいぜいミサイル程度 -- &new{2...
-すげー(;・∀・)格闘が強化されてる・・・改良で前方20m前ま...
--すまんミスった、改良じゃない。D出だったわ。。。D出が前...
--検証終了。改良115m前方まで当たり判定あり、D出力120m前方...
---検証するまでもなく書いてあるでしょうに。 攻撃範囲が半...
--追加検証終了。①上下について、当たり判定が無いことを確認...
---検証乙です! D格闘は対地で確実に、かあ。レイスジムと...
---空から地上に斬り込む場合は、相手に触れないようにすれば...
--検証総括。踏み込み距離自体は格闘専用機に劣るけど、前後...
-「弾速、射程距離、「威力」、ワイヤーの爆発性能、武器の持...
--たぶん、射程が延びたからワイヤーも伸びたって意味で、ワ...
---うーん。ここだけ「ワイヤーの「爆破」性能の上方修正」っ...
---もしかしたら、ワイヤーの爆破回数増えてるのかも? 撮影...
---ワイヤー部分の爆発ダメージがLで言えば爆風の根元なら無...
---S型での話だよ。 以前と同じ75%だけど、運営報告にはS型...
---◎---●---●---(´・ω・`) こういう感じだったのが...
---うんうん、例えばーの話だけどね。 っていうか前は何回爆...
-ヘビーライフルとビームライフルの弾速比較できる方お願いし...
--検証できなくて申し訳ないが、先人の検証結果と弾速情報を...
--うん、同じだよ。 どっちも1500m/s。 -- &new{2015-07-08...
--え、まじかよHRの優位性なくなっちゃったんじゃね・・・ --...
---340costでプロガンと同じ性能のBR装備できると思えば・・...
--ありがとう!やっぱ気のせいじゃなかったかw 単発のBRと...
--ヘビーライフルみたいに使えるって事だよな。連射は劣るん...
-爆導索L強いと思ってる私はおかしいのかな?相手が地上にい...
--シュツの半速の紐で空中の敵に当てられるのって結構凄いと...
--Lの爆破性能100%になって強化前のN並の弾速とか普通に強い...
--俺もおんなじ運用してるわ -- &new{2015-07-08 (水) 22:18...
--悪い意味で当たらなければどうということはない代物だと思...
---そもそも使わない。正直相手が動いてたらこっちに気づいて...
--空中でワイヤー伸ばすころにはケンプの2挺かSG、テトラ...
--自分が回避行動中に撃って、そのまま後退が良い。 でも佐...
--うまいこと多段ヒットするとバゴゴゴゴゴって感じになって...
--Lを今回は青葉区やジャブローで使ってる、狭い通りに打ち込...
-強化と直接関係ないけど、調整による変化を書いてくれてるの...
-こいつの爆導索って本拠点火力どのくらいになるの?ワイヤー...
--うまいいくと箱だとLで25,000~30,000ぐらいでる。裸は試し...
---裸もっとうまい人いそうだけど、とりあえず84ぐらい出た。...
---しかも集弾も悪いから、飛びながら打つとワイヤー通したい...
-しかし、強化されたのに恐ろしく静かだね。ここ。やはりマニ...
--テストで40点取ってた子が45点取ったよ!って報告しに来て...
---48点はあるよ -- &new{2015-07-09 (木) 00:09:01};
--そうか?結構強くなったと思うが -- &new{2015-07-09 (木)...
-ここで3万のワイン買ったとか言ってた人息してんのか…?3万...
--3万のワインを割ったと思えばいいんじゃない? -- &new{20...
--3万のワイン買うなら、その3万円でもう1体こいつ出すのに使...
---え? そこはアレックスじゃね? -- &new{2015-07-08 (水...
---解決したな。 -- &new{2015-07-09 (木) 01:34:54};
-激強化されて連邦最強機体となったから凄い出撃データーで大...
-コンカス、せめてBD2のD出力改良型ほしいなぁ。 BD2の改良...
--まぁ1号機の事思えば微強化でもこんなに速くきただけいい...
--待て待てヾ(゚Д゚ )ォィォィ D出使ってみた?120m先まで、ぶっち...
---そのBD2は125m先までぶっちぎりです。 -- &new{2015-07-0...
-ありがとう、いい産廃です -- &new{2015-07-08 (水) 23:52:...
-くそー、マジでコンカスとかいう特性やめてくれよ360コスト...
--俺もコンカスだったけど高コストで格闘したく無い人にした...
-爆導索の弾頭はともかくワイヤーで誘爆するのは無しでいいん...
--味方触って誤爆して空中落下するのが結構あるから辛い・・...
-爆導索・・Nの弾速もうすこし欲しかった。この速度ならLで...
--これと同じ強化を、もう一回してくれたら完全に実用性とし...
---まぁ、その場合はかなり高性能な武装になるから流石に補給...
---凄い高性能な武装テトラゲロビ(どんなMSも2秒で溶かす)...
---あれはもう補給不可でも良いレベルだよな・・・。 -- &ne...
-ホールド中先端部分が向いてる方向に移動してくれる自機誘導...
-マジ格闘の範囲すさまじいな。え?今の当たるのか?って場面...
--ナハトとGP03のコストを考えてね♡ -- &new{2015-07-09 (木...
--コイツの格闘は回転しまくりのD格で踏み込み中は最初から...
---10m弱しか伸びてないんだが大きく伸びたってどういう事?...
---大きく伸びた?本当に使ったことあるの? -- &new{2015-0...
--範囲は良いんだけど伸びが鈍くて全体フレームが長すぎるん...
---モーション長いからいい的なんだよね。二回転もせんでよろ...
-全体で見たら確かに強いんだけど360で比べるとどうしても見...
--ケンプはそこに帰投の早さが入ってるくるだろう・・・テト...
---ジオンはそういう方向なのはまだわかるけど連邦の中ですら...
---ケンプは更にそこに低コスでも倒せるぐらい脆いっていう弱...
---ケンプは足回りを生かした奇襲をしてくるから見えてない時...
---空バズが出来るなら、ケンプからも2回チャンスある空バズ...
--自分はテトラ相手に脆弱すぎるアレックスを倉庫行きにして...
---テトラ相手ならワンチャンしかないからたいして変わらない...
---自分もテトラ相手にはアレより03のがいい。ロケ3アレ持っ...
--足りなすぎるだろ、0083では汎用MSとしては最高級の機体が...
---プロガンが恩赦で360のBRもらっただけでこいつが340...
---ジオンの360Costが、こんな重いだけのこのBRを持っても誰...
---BRはケンプなら選択肢に入るね。2丁の追撃やテキコロ北拠...
---ケンプは射程の問題で追撃に困ること多いから欲しく感じる...
-BRN、Fバズ、爆導索、盾という何の変哲も無い装備がだんだん...
-これでいいのか!?格闘はだめ爆導策もゴミ、新バズモーショ...
--とりあえず積載上げてくれ -- &new{2015-07-09 (木) 03:28...
---積載じゃなく、BRFAの重さが一番の問題なんだよ・・・。 -...
---これ、積載は現状アレを抜いて連邦機最高だからな… -- &n...
--ガンダムみたいに銀図でも二丁バズ持てるようにして、金図...
---さすがに欲張りすぎでしょそれは。あっちがぶっ壊れだから...
---360コスってなにかしら一点ぶっこわれた物があるんだけど...
---というか、GPシリーズが軒並み残念。 テトラみたいにジオ...
--とりあえずホールディングアームを利用した超範囲格闘をだ...
--格闘はどこがダメなのかさっぱりわからん・・・ -- &new{2015...
---格闘自体は性能いいとは思うよ。ただ360コストで振りま...
---単純にノビがもう少しほしい。コスト360でこの格闘性能じ...
---ナンカン「3号機は格闘機です^^高コストも格闘振ってい...
---1刀が欲しいです。 -- &new{2015-07-09 (木) 07:01:33};
---120mって十分じゃないですかね…?一刀が欲しいのはすごく...
--バズモーションは何が駄目だったの? -- &new{2015-07-09 ...
---かっこいいと思ってた俺は異端だったのか… -- &new{2015-...
-大規模戦でスナイパーに爆導索Lのワイヤーを直接当てても死...
--間違えた大規模戦演習で -- &new{2015-07-09 (木) 03:35:2...
--ワイヤーに触れた場所が、ピンポイントで爆破するわけじゃ...
-こいつはd出分積載増えたら強化はそれで完成だな。俺は別に...
-なんかGP01が出た時にマジ物のゴミ性能だったのに対して...
--コスト… -- &new{2015-07-09 (木) 08:02:58};
-あとは爆導索の集弾と射程と爆発範囲をあげてほしいな -- &...
--せめて先端部分は効果範囲バズ並にして欲しいです… -- &ne...
-なんで弾速度まだおせーんだよ。まるでワカってないな。バズ...
--あんまり弾速を上げても爆導索の意味がなくなって、ただの...
---せめて打ってる間にシールド構えるようにしてほしいよね -...
--ナパシュツが欲しいならそう書かないと。ない頭が露呈しち...
---すまんなもっとわからやすく書くわ。糞みたいな武器作るな...
--移動射撃つけてたら真っ直ぐ飛ぶと思うぞ -- &new{2015-07...
--ナパシュツに例える連中は何を根拠にそう述べるのだろうな...
-BR捨ててばくさくってどうなの? やっぱりバズF、BRFANのが...
--弾速遅くて当たらないし打った後長押ししなきゃだから持ち...
--両方持つのもいいんじゃない? 俺はBRFAN、バズ、爆索Sで...
---二丁、BRFA、爆導N、盾無しでやってます。コンカスだけど...
-そうか、なんかデジャヴがあるとずっと考えてたんだが、これ...
--いやいや二艇バズめっちゃ強いから、ブースト容量もあって...
---2丁バズは強いけど2丁バズだけなのよね・・・この機体。2...
---噛み合わないって言ってもガンダムも2丁装備したらいやで...
---ガンダムの二挺バズ構成なんてもう絶滅危惧種だしな。ダメ...
---練度10まで使った結論だが、2丁バズは超強い。けどそれ以...
-最近はシールド無しで二丁バズ、爆導索N、サーベルD出力が...
-つか二刀の横判定は立派だけど前の判定が案外短いな オバヒ...
--前の判定も十分あるだろ、120mだぞ・・・普通に考えて射程...
---手前で止まったんじゃなくて踏み込み中に通常格闘に負けた...
--範囲広いから下手糞にはいいかもだけどこんなの振ってたら...
--範囲は広いが穴が多いからね。サーベルは見た目通りの判定...
-不使用宣言 -- &new{2015-07-09 (木) 09:26:14};
-特徴がないのよねぇこの機体は…機体性能このままでいいから...
--そんな感じにしてテトラと一緒に重撃に押し込めばよかった...
--基本は汎用機のままで、バランス犠牲にすることでデンドロ...
---デンドロ装備は装備すると最高速度が低下する様にすれば良...
--ちょっと色々妄想してみた。メガビーム砲 威力15000 射程8...
---これくらいあったらっていうか完全に壊れ武器じゃねえか。...
---bbzの弾速って今のhrmと同じ速度あるの知らないのか知って...
--武装が少なすぎるね。 ビームライフル、バズ、ビームサー...
--メガビーム砲は射程800で30/0の撃ちきりのゲロビにしよう。...
--ムサイをズンバラリンできる大型サーベルはともかく、1刀サ...
---ナハトミラーの一刀D出かBD3のD出ミラー以上のものくれな...
---あの図体でそういうこと言える神経を疑うわ。 -- &new{20...
--爆導索のコンテナ持ってこれるぐらいだし大型収束ミサイル...
-そこそこ改修されたのに静かだね。 -- &new{2015-07-09 (木...
--そこそこの改修だったからね。あまりに微々たる変化でジオ...
---調整前はギャアギャア騒いでる人いたけどね。着地点がどの...
-コンカスだと爆導索いらないや。他の特性なら、サーベルの枠...
--コンカスだと武装の選択の余地ないよね。BZ格するのに万BZ...
--コンカスでBZ格闘試して万バズ+改良サベでそこそこだった...
---頭部バルカンがないってガンダムタイプにしては珍しいよね...
-運営より上の誰かがアレックス大好きでアレックス最強でない...
-中将以上は迂闊にゲロビ食らいません・・・って本当なの? -...
--キモいジオンくんがテトラで角待ちして襲ってくるから無理 ...
---レーダーの無い所で無警戒な奴が中将以上な訳ないだろ -- ...
--どうなんだろ。自分は普通に食らうしなあ。まあ、少将だか...
--それってテトラの乗り手次第だと思うけど。 -- &new{2015-...
--それができたらこんなに荒れなかったな。無常だわ・・・ --...
--「事故は避けられない」「所詮は相手次第」が正解。防衛テ...
--消された木に書いてた人いるんだよね、都合悪くて消したの...
---ああ、なんか見たような気がしてたわけだ -- &new{2015-0...
---荒れてし03一切関係ないから消したんだよ 必要以上に煽る...
--これ言い出したら、なんでもそうなるからな。万バズだって...
-ロケシュだったのもあるけど、爆導索タイプLが使いやすくな...
--コンカス(笑)だけど爆索L使ってるよ。個人的にはBRよ...
--俺はS使ってたわ。Lって弾速遅いけど対空につかえるの? --...
---正直対空は難しいと思うわ、どうやって使ってるんだろ…。...
---ワイヤーをうまく使うのよ、対空はそれで何とかなる。テト...
---上空から敵の後ろあたりを狙うとイイカンジ!ワイヤー部分も爆...
---ワイヤーに当てるように動いたり地被いたときに起爆とかよ...
---ワイヤーつかうって・・・相手がワイヤーに迂闊に近づいて...
---まぁ使うって言ってもしつこく追いかけてくるやつにはよく...
---爆導索L使用者 ワイヤーは当てに行くというより敵の移動...
---MAPや地形にもよるが上手く置けば突っ込ませて爆破させる...
---爆導策しばらく使ったけど狙い過ぎか、わからんがKDがくそ...
---下手に選択肢が増えるよりバズとFAだけ持って戦った方が...
-爆N 結構よくないか? -- &new{2015-07-09 (木) 17:49:03};
--Lもいいよ…対空におすすめ(ボソッ -- &new{2015-07-09 (木)...
-コンカスを射程補正かクイスイかクイリロかとにかくそこら辺...
--連邦左官(俺)「まぁ使ってて楽しいのはこっちだから…」(...
-速さが足りないと思います。爆導索は、だいぶ良くなったけど...
--そうだね帰投は早くしてほしいね…2BZの補給にかかる時間...
--GLAくらいの速さで丁度いいと思うんだがね -- &new{2015-0...
---まぁ帰投が順当じゃないかねぇ、ケンプ並でいいんじゃない...
--帰投500ぐらいまで強化したら戻るのも早いしそこまで苦じゃ...
---帰投に強化回数を裂くのはなぁ・・・、というか補給に帰っ...
-調整入ってもあんまこいつ見ないな。ゲロピみたいなぶっこわ...
--もうこれ以上増えんでもええんやで(ニッコリ 俺がいつまでも...
--今の360コストに追いつけてないからね・・・。 -- &new{20...
-あれ?さっき爆導索でこかされたから結構強いんじゃないかと...
--十分な威力はあるけど使い勝手がわるい -- &new{2015-07-0...
--当たれば追撃や設置としてわるくないけど、いかんせん遅す...
--押しっぱなしも速度も・・・ねえ・・・。 -- &new{2015-07...
--むしろ爆導索でこけたの…? -- &new{2015-07-09 (木) 19:3...
---L型ロケシュなら下手したら線に引っかかても転倒するで --...
---威力12100の紐だから接触したらなにげにやばいか -- ...
---爆発性能が75%ってのはどういう意味だったんだろう? -- ...
---産廃で使用者の怒り爆発性能が75% -- &new{2015-07-09 (...
---100パーにゲーム内表記変わってたような -- &new{2015-07...
-コンカスは格闘移動出来れば、裏取りしやすくなって、バズと...
--ダメが2000超えれば範囲バカの格闘でもまだ意味はある...
-ぶっちゃけどんな強化されても、現状テトラゲロビに2秒で溶...
--おいおい、2秒もいらないだろ? -- &new{2015-07-10 (金)...
-なにげに爆導索って、盾機能するの知らなかった。これなら2...
--ただし、ホールド中は盾発動しない。 -- &new{2015-07-09 ...
-結局ローディング画面の二挺バズの持ち方はそのままなのな。...
-もう爆導索と言う名のチェーンマインにしてコンカスのせろよ...
--ロケシュ乗ってる方がいいわ、コンカスはブンブンしてろ --...
---ロケシュが贅沢言うんじゃねぇよ爆導索使っとけ(妬み -- ...
---おう、ありがとう頑張って使うわ。お前もブンブン頑張れよ...
---うぅ…くそぅ… -- &new{2015-07-10 (金) 00:29:45};
---もうちょっと頑張れよw -- &new{2015-07-10 (金) 03:02:5...
-弾速もうこれでいいから劣悪な集弾と射程なんとかするか味方...
--あとこれだけ修正してくれたらいい、乱戦で使えないってい...
--味方で起爆は本当アホだよなぁ 障害物多すぎてわろえん --...
--ワイヤーを通したい位置に通せないって、致命的過ぎるわ --...
--Friendly Firesがないゲームなんだから別に当たらないよう...
---爆発物は味方で爆発する仕様だから、爆導索だけ特別扱いな...
--というか集弾設定することに疑問を感じなかったのかこの運...
--射撃武装じゃなく、ブービートラップみたいにワイヤーを設...
--いっそ敵味方関係なく全てのワイヤー接触起爆はなくしても...
-もうGPガシャ即落ちでいいわ、レベル上げしたい -- &new{20...
-乱戦でこれ撃たれると、爆発で見えにくくなるったらありゃし...
--枝ミス。爆導索の事ね -- &new{2015-07-10 (金) 01:46:53};
--ま、お互い様だな。爆導索使ってる側からしたら誘爆するか...
-こいつ乗ってMSするならアレックスでいいし運搬やBZ格するな...
--ケンプの足回りが異常なだけだ。だが、多くのものを捨てて...
---シールド捨てて帰投もアップだな -- &new{2015-07-10 (金...
---多くってHPも強化されて言うほど紙装甲じゃねーし、その分...
--多くのものを捨ててるというが、メリットの方がデカイから...
---俺と全く同じ考えだわ。こいつ逃したらケンプっぽい機体出...
---↑ 02も冬の時代が長かったからな……。最近になって調整が...
---ケンプはダッシュ移動時、ヘッドショットや背面判定にミサ...
-爆導索はミサイルにして、ロックした相手を追尾して着弾した...
-爆導索もバズと同じ位の弾速にして万バズ2回目撃てますみた...
-爆導索ばかりで申し訳ないけど…発射後、ボタンを押し続ける...
--導線?武器切り替えした時点で、切れればいい -- &new{201...
---つまり切り離したら 〜〜〜○ ←こんな感じで弾が飛ん...
---なんかすごくやらしいです。 -- &new{2015-07-10 (金) 06...
---夏…ですね。。 -- &new{2015-07-10 (金) 12:20:36};
-おうワイヤーいらんからナパにしよう。 -- &new{2015-07-10...
--爆導ネット(設置)にしよう ダメージはチェンマと同じで ...
--ワイヤー当たっても爆発するのはやめてほしい -- &new{201...
-こいつマジで邪魔だから、ワザと爆導索を横切ったり 2丁BZ...
--お前の存在こそ邪魔じゃねえかw -- &new{2015-07-10 (金) ...
--ジオン側で目の前にきて当たりにきてくれるということ???そ...
--わざわざそんなことするなんて恥ずかしい人だねw -- &new{...
--バズの射線ふさぎに来るとかお前デブジオンかよぉ?たまげ...
--チャーバズとか爆発物持ちの味方の前を横切るなとあれほど...
--クズってホントにいるんだな -- &new{2015-07-10 (金) 11:...
--BZに関してはこいつに限った話じゃないな、普通に迷惑行為...
--GP02[呼んだか] -- &new{2015-07-10 (金) 11:25:24};
--韓国人っぽい考え方だな、キモい -- &new{2015-07-10 (金)...
-コイツちょっと腕が長いから後ろからみたらかっこ悪い -- &...
-03とケンプだとどっちが性能いいのかな? -- &new{2015-07-...
--運用にもよるけど全部ひっくるめるとケンプのが上だろうな ...
--言わずもがなだがな。 -- &new{2015-07-10 (金) 12:09:21};
--近距離の制圧力は圧倒的ケンプ 中距離以上の制圧力は圧倒...
--自慢の積載も武器が重くて死んでるしな、向こうは足の速さ...
---あー すまん木主じゃねぇ -- &new{2015-07-10 (金) 12:1...
--両方持ってるけど足回りの差が圧倒的だから多くの場面でケ...
--こいつの優位性は盾ぐらいだけど爆導索が持ち替え早くなっ...
--判定消してまでスリムにしなくてもいいのになんでこうする...
--実質盾死んでるからケンプより弱いよねBRなんて使ってる人...
---BRを使わないで弱いだの使えないだの言ってんだとしたらち...
--機能してない盾と最速速度&帰投700超え 比べるものな...
-設定無視してゲーム仕様で実装しないと爆導索はこのまま存在...
--爆導索はもっと弾速があれば使うかなぁって感じ。結局格闘...
---爆導索の先端がシュツ扱いだったら使えたんだろうがな -- ...
-こいつはアーマーをアレックス以上に強化、爆導索の集弾と弾...
--数字いじるだけの差別化はもういらない。それ、強化してる...
---じゃあ、どうしろっての?こいつの速度上げたところで劣化...
--で、ジオン側にはテコ入れ無いんでしょ?そんなんだから佐...
---佐官って言っとけば自分が正しいと本気で通じると思ってる...
---そりゃゲージは4ヶ月以上勝ってるのに連邦ぶっ壊れ化させ...
---下の注釈も読めないような奴に言われてもねぇ・・・。誹謗...
-産廃~いま、君は人生の大きな大きな舞台に立ち~はるか長い...
-このままだと乗る人いなくなりそうアレックスか01のほうがい...
-爆導索って典型的なアイデア倒れ、開発のエアプの象徴だわ。...
-っていうかいろいろネガネガしてるのみるけど、2丁BZでダ...
--その距離だとゲロビに溶かされるだわ -- &new{2015-07-10 ...
--アレックスとの住み分けの話してんのに同じ距離ならアレッ...
--それ03が弱いってだけの差別 -- &new{2015-07-10 (金) 1...
--できない。二挺は確かに360コスト使うのにふさわしい強さだ...
-さ~て、オーキス実装はよ -- &new{2015-07-10 (金) 16:33:...
-ケンプと較べて盾あるから頑丈だろうってジオンが言うが、盾...
--え~、後者です -- &new{2015-07-10 (金) 16:38:11};
--ケンプは当たりやすい上に1秒持たないのはスルーなの? -- ...
---すまんが何を言いたいのかわからない。局地の同軍戦の話?...
---ゲロビが当たったときのケンプと03の比較だろ? -- &new{...
--圧倒的にCBRの餌食になりやすいのを知っててスルーしてる社...
---ケンプを空中切りしてちょっと感動した範囲広くていいねこ...
---ミスったごめん -- &new{2015-07-10 (金) 17:14:47};
--こいつもG3と一緒で嫌がらせの為に盾つけられた部類だから...
--コイツ盾持ってても有効に使えないから外してるし盾持って...
-爆導索Sさあ、対空に使えるかなって思ったけど、射程短すぎ...
--正直Sでも弾速速いってほどじゃないし近距離でのワイヤー...
--弾速が速いせいでワイヤーの利点が薄いだけでそんなに射程...
---低集弾で低射程だからとんでもないところに飛んでいくんだ...
-ちょっとDX回してくるわ、レンタル使ってたけど。ここでボコ...
--エアプ~~~~~~~~~~~ -- &new{2015-07-10 (金) 1...
---ア・バオア・クー内部みたいな閉所だと爆導索で空中転倒と...
---その青葉区内部で始めて爆何とかで空中転倒取れたよ。銃弾...
--君が将官じゃないのはわかった -- &new{2015-07-10 (金) 1...
--いや、関所ならたしかに使える。間違いない。君も将官じゃ...
---コスト360機体使って関所の番人して居座ってるとか、頭大...
---たしかに使えると言ってもどこにあるんだよ関所ww -- &...
--いやある程度狭い空間なら結構落とせるぞ。持ち替えクソ速...
--実際使ってるけど、360で不満はないよ。まあ、ロケシュなん...
-アレックス使ったことないから自分は比べることが出来ないけ...
--それなりに強いよ。問題なのは全般的に盾が機能しにくい、...
--それなりに強いけど、あえて360コスト機体であるような特筆...
--爆導索に価値を見いだせるかどうかが評価の分かれ目やな。...
---普通に2丁であかんのか?大抵の敵から転倒取れるからかな...
--結構使えると思うよ、そうだなぁ、だいたいプロトタイプケ...
-格闘強化されたといっても踏み込みが100mしかないのはちょっ...
--360機体にコンカスがあって例えばナハトくらい格闘が強くて...
-もうさ大型ミサイルと称してシュツナパ持たしてくれよ銀でも...
--マスターデバイスでフレキシブルアーム変形からのオーキス...
---使えないならオンリーワンな爆導索持ってる現状と大差ない...
--補給不可だな -- &new{2015-07-10 (金) 21:52:33};
-この機体が化けるには、ケンプ並みの足回りか、ゲロピ並みの...
--化けるくらい強化されたらただのぶっ壊れやん現状でも360相...
---どう見ても360相当はないでしょ。使用率が全てを物語って...
---どう見ても360相当だろ まさか爆導索だの銀図だの使っ...
--360相当の性能はあると思うけど360最弱だとは思う これが3...
---360機体初の「銀だと340相当」の機体だと思う。 -- &new{...
---万BZ、360コスBR、ビムコ盾、高アーマーに最高積載、アレ...
---アレックス以上の機動力のGP03が出たと聞いて飛んできまし...
-お金出してまでDX回す機体でわ無い。これより強いアレックス...
-なんでコンカス特性あるのにこんなゴミ格闘のままなんだよ。...
--130mほど欲しかった…。BDに負けてんだよ…。340コ...
-FAFと2挺バズで運用してるけど、一応広い空間のお見合いだ...
-BRMが結構使いやすく感じるけど、他に使用してる人いない? ...
--BRMはビムシュだとかなり強い(ビムシュ3で1936)。弾数多...
-スレが違うかもしれないけどさ、ぶっちゃけ将官戦場はフレピ...
--03良いとこ無いならシュツ撃った後のケンプも01と同じ足速...
---シュツ撃てるというだけでものすごいアドバンテージってこ...
---そもそも特性選ばずダウン奪える二丁バズあるしな -- &ne...
---そのシュツを拠点にぶち込んでればLBR+万バズを撃った...
--強襲だけで言ってるけど現状MS戦に関しては別に連邦負け...
---悲しいけどこのゲーム、拠点殴るほうがMS10機倒すより重...
---俺はフレピクで持ってるようなもんだよね、っていう主に対...
---↑レースだと顕著だが、拠点殴りでも防衛でもスピードが勝...
---それが宇宙地上レースマップ共にジオンよりゲージが削れ始...
---レースなんかアレケン実装時からずっとジオン有利だろ何言...
---来週からの暗礁とかよほど連ジで歩兵の質の差がなければジ...
--ただでさえ捏造勢力図で連邦が勝っているように見せかけて...
---フレピク修正と、03,01強化を同時にやればいいだけで...
---↑その強化が斜め上どころか中国の信用並みに斜め下に突っ...
---期待するかは君の問題でしょ。とりあえず、フレナハがこの...
---この手のコメントよく見るけど、なぜフレナハが消えた後に...
---再調整は必要だろうね。 -- &new{2015-07-10 (金) 17:23:...
---↑↑今までガンオンやってきてここの運営の「バランス調整」...
--木主です。こんなに伸びると思わなかったのでちょっとびっ...
---全てにおいて機体が悪い、ジオンは前に出れば最悪でも特攻...
---テトラの出現は大きいかもね。相手する為には、テトラの距...
---言いたいことがちゃんと伝わってる人がいて助かりました。...
---現状の連邦は防衛さえしてりゃ大将がフレピク乗って拠点殴...
---先日青葉区内部で指揮官つきだったのですが、初動ゲージ1/...
--まぁ、木主が言うようにフレピクいなくなったらやばそうだ...
---俺も01と03はジオンの360に負けてるような気がする...
---連投ごめん。ゲルキャとかチャービ持ちがジオンにもいるの...
---ケンプは横幅大きいし盾を持ってない機体が多いからチャー...
---負けてるというか機体ごとに特徴出せばいいだけだと思うの...
---↑ケンプと01と、武装ミラーになるってことです。ちなみに...
---二挺バズは03やった~すまんなんか混同してるわorz -- [[...
---なんでもかんでもミラーにして何が面白いの? -- &new{20...
---ミラーにしないでもバランス取れる運営なら良かったんです...
---ミラーにでもしないとここの運営バランスとるの下手なんで...
---ほんとミラーにせずにバランスが取れて陣営毎の特徴もしっ...
--木主とまったく同じ、F連少将です。そして全く同じ感想だ...
---ぶっちゃけフレピクが支えてる戦場っていう今のバランスが...
--フレナハはマジで修正されて消えて欲しいけど、このままだ...
-この運営、爆導策の爆発するまで持ち替え不可、盾無効のデメ...
--とりあえず味方にあたって爆発はマジでやめてほしい。狭い...
--裸の周りを囲んで起爆すれば2~3万は出るんだが正直言っ...
-ケンプファーは銀図で二挺バズなのに・・・ -- &new{2015-0...
--ジオンでやってる時にチャットで連邦の金武器は強すぎだよ...
---強すぎる金武器と言われてもフレピクとガンキャ重ぐらいし...
---陸ガン「チラッ」 -- &new{2015-07-11 (土) 05:11:13};
-青葉区内部とかいう引き篭もりマップなら爆導索が輝くかもと...
--ミサイルが着弾するかホールド解除以外で爆発しないように...
--青葉区内部は味方が密集しやすく敵との距離が離れやすい、...
---ワイヤーを出来るだけ長く出したいと思う→遠距離を狙う→精...
---コンテナの上通して裏に爆風通したりしようとするときとか...
---種類とかにもよる。爆導索Sだと射程が短いから低集弾の影...
---コンテナの横とか裏を狙うように飛ばしてるのに集弾ブレで...
-色々試した結果、ロケシュ、FA、万バズ、爆導索L、盾編成...
--なんで2艇バズ持たないの -- &new{2015-07-11 (土) 00:37...
---盾が使える、ロケシュなら十分転倒を狙える、なぜかケンプ...
---ふむ 感覚と好みだっていうのであれば俺はあーだこーだい...
---だって強さで選んだらアレックスじゃないですかー -- &ne...
---ケンプと違って姿勢だか銃身の跳ね上がりだかなんだか分か...
---同じこと思ってる人多いんだなぁwぼくも万バズにしてるわ ...
--どっちにしろ、その構成だと積載きびしいような・・・ -- ...
---フル強化で丁度100かな -- &new{2015-07-11 (土) 00:5...
---弾速強化の関係でFAじゃないほうのBRNも結構いい感じ...
-素朴な疑問なんだけど爆導策って何目的で持てばいいの?使っ...
--対空武器、BZ外した後のフォロー、後退時の牽制、凸での...
--正直L以外なら持つ必要無いかも -- &new{2015-07-11 (土) ...
---武器そのものの使い勝手はかなり悪い部類だからな。威力目...
---爆導索って盾発生しないよ? 俺ビームシュだけどBRFAN、...
---結局自分も FNA 二丁 2刀改になったわ……爆導索はちょっ...
---Lは弾速遅すぎて使い物にならんし他は威力が足りないし使...
---俺は逆だな。特に引き際に活躍するけどね。近距離なら直撃...
---Lはロマン武器キリ! -- &new{2015-07-11 (土) 04:54:17};
---弾速がもっと早くて導線の爆発が、いや、導線の爆発範囲が...
---Lは狭い通路や凸の妨害、後退する時の牽制用。MS戦で使う...
---え、切り替えしたら盾発動したぞ?攻撃中は当然発動しない...
-03で30キルしてる人見てみたらランク低かったからケンプ...
-爆導策ってワイヤー部分でも味方あたったら起爆されんのか・...
--そんなとこで使うと味方の視線遮るし何より自爆が怖いから...
--「爆導索」が「自爆導索」になってる人が多い。 -- &new{2...
-銀でも2艇BZほしいなぁ…。金装備は爆導索Wで範囲超強化...
--二丁万バズか二丁マゼラとか、導線部分が大爆発するとか何...
---二丁万バスならゲロビと互角じゃね?(テキトウ -- &new{2015...
---2丁を切り替えで2丁マゼランにすればいい(≧∇≦) -- &new...
---マゼランを二隻、ホールディングアームで持ってる画が浮か...
--もういい加減乞食しつこいわ。何回「銀図でニ丁くれ」って...
---なお、ガーベラさんは銀でも十分戦える模様ww -- &new{20...
--ガンダムロケシュ5でいいじゃん…… 2丁バズ6600に1.15だか...
-せっかく積載が高くても、DPS武装が重いBRのせいでGP01とGP0...
--せっかくの二丁バズも盾と噛み合ってないんだよな。ケンプ...
---試作一号機の機動性があるか、試作一号機に二挺BZがあれば...
--まぁテトラはビムコシールド無いから。というか盾と相性が...
---一刀もそこそこ盾と相性いいんじゃない?格闘握って盾頼り...
---だから内蔵武器を持たない機体は全て等しく盾と相性が悪い...
---↑の人はちょっと煽りすぎだと思うが(汗)まぁ確かに サー...
---爆導索は構えてる間は盾発動するが -- &new{2015-07-11 (...
--このページの解説にも高積載と高転倒耐性と書かれているが...
---高積載だけで言えばアサルトアーマーさんも高積載だもんな...
-爆導索の強化案良いの思いついた。まず、ホールド中は盾発動...
--これに加えてサーベル一刀とBRの重量減がされれば、俺とし...
--面白いけど、この爆風範囲でミサみたいな自動起爆だと回避...
---よく考えたら、威力と弾速以外はミサイルの性能にすればい...
--今のままで十分使えるしロックオンとか武器そのものの仕様...
--個人的にはFで右回転+controlFで左回転 とか欲しかったわ...
--ボタン離しても爆発しないようにしてくれるだけでいいかな...
-現状、360コストランキング第五位。アレックス>ケンプ、サ...
--Fbの機動力があってもどうせ爆導索使うだろからかわらんよ...
--テトラ>アレックス=ケンプ>サイサ>ゼフィ>ステイメン...
---アレックスがケンプと同列ってのもありえないし、さらにテ...
---テトラとアレックスは同列という感じ。ケンプはまあ強いと...
---MS戦ならテトラ最強だと俺思うけどな、、、タイマンでテト...
---ロケシュ4とロケシュ3と他特性のアレックスの差がありすぎ...
---(´・ω・`)びむちゅアレックスがDisられたと聞いて -- &ne...
--GP01は一応運搬機としては最上位にいるし、二発とはいえ連...
---ただあの糞重いビームを持つと積載死ぬどころじゃないしロ...
--格付けしたらどうしたって下位になる機体出てくるだろ?こ...
---少なくともGP0103が鬼強化されて環境上位にのしあがったと...
-そうだ、2丁バズMを追加してマゼラFを4連射できるようにすれ...
--フォールディングアームにサーベルを持たせようリーチ3倍...
-とにかく足が速くなれば良い。GLAの速度とブースト方式をま...
--やりすぎだけどナンカンこれくらい言わないとほんとに微強...
---やりすぎとは思わんがね。ただ速度を10,20上げるだけじゃ...
-GP03強化されて4日目になったけど、GP03の強化されて多少強...
--03だって同じ距離なら二挺で転倒から爆導索で追撃して2秒で...
---残念3秒なんだなあ(爆導索L)それに空中の敵にバズを二発...
---Sでもテトラは倒せるからなぁ。あと、対空で一発目が当っ...
---やべえよ対空バズ命中率100%の大将様だよ -- &new{2015-0...
---一発目が100%ならすごいだろうけど、一発目が当った後の...
---二挺で転倒から爆導索で追撃して倒せる、ということに対し...
---どの道敵よりはるかに難易度高い芸当こなして(あっちのが...
---↑2 その理屈だと「単発バズを当てられるNTなんかそうそう...
---なんか食い違ってるな。俺は二挺バズは二発使ってどちらか...
---んん?いや待て待て待て。「一発目を外したけれど二発目で...
---そういうことだったのか。その指摘通り、一発目が当ったか...
--テトラだって、下手こきゃ素ジムD格一撃で粉砕されたりする...
---喩えるにしても脅威の度合いが違いすぎ、やり直し -- &ne...
---背中にコンカスならギリギリ届くんだな、パーツか改造が入...
-爆導索撃った後、武器切り替えして他の武器も撃てるようにし...
--右手は爆索ワイヤー保持だから左手に他武器?そぎむ -- &n...
---刀の鞘のように腰にくくりつければワンチャン -- &new{20...
-爆導索の強化案その1、爆導索起爆をFキーに変更・ワイヤー...
--その3、弾頭を榴弾化。簡単に三次元的な爆発を起こせる上...
-03が爆導索を撒き散らすせいで前が爆風で見えないです、雪...
--敵の目をくらますのが爆導索の正しい使い方だから。にゅー...
-拠点にバズ二丁からの爆導索L巻き3セット決まった時の脳汁吹...
-爆導索、ヒートロッドをめっちゃ長くしたような挙動のチェー...
--どこの南斗水鳥拳でしょうかね -- &new{2015-07-11 (土) 1...
-ゲロビくれ、ゲロビくれ… -- &new{2015-07-11 (土) 14:01:2...
--ゲロビとやりあえる性能をくれ -- &new{2015-07-11 (土) 1...
--爆導索の効果範囲を試作核兵器と同じにしてくれたら文句な...
---アトミック「え?」 -- &new{2015-07-11 (土) 15:06:03};
---ジオンから文句轟々やで…… -- &new{2015-07-11 (土) 15:0...
-これどう?フレピク弱体化しろ(←いまコレ)→フレピク弱体化→...
--連邦ゲロ搭載→ゲロまみれ→ゲージガー→フレピク弱体化のほう...
-爆導索(改良)案、押しっぱ無し、何かに当たるまで飛ぶ、爆発...
--ただの万バズじゃねーか! -- &new{2015-07-11 (土) 15:10...
--ただのシュツルムじゃねーか -- &new{2015-07-11 (土) 15:...
--なんて聖杯だよ -- &new{2015-07-11 (土) 15:59:50};
-爆導索の爆風範囲な、強化はいるとしてもせいぜい後期バズF...
-新たな金武器追加。案①二挺BZ(強化)=4発出せる、案②ゲロビミ...
--案2でいいよ -- &new{2015-07-11 (土) 15:15:05};
--杏1の威力にもよる、1発6000を従来の2丁バズと同じ発射間隔...
--爆導索Wなんてどうだろう…。 -- &new{2015-07-11 (土) 16...
---威力8500範囲1万、導火線威力100%範囲8000、弾速マッハな...
---範囲広いと近距離自爆で転びそうで怖い。まぁそうでもしな...
--運営様に要望メールしてくる -- &new{2015-07-11 (土) 21:...
-ゲロビのミラーはいらんから速度と360コスSGくれ あと盾ほぼ...
--SGは違和感ありすぎだよ、爆導策も違和感の塊なのに・・・...
---違和感ってレベルじゃなねーじゃねーか!!ww -- &new{...
--出撃枠を2つ消費してオーキスで召喚しよう -- &new{2015-...
--枠4つ使って最強のデンドロ使いたい。CTは別ゲーやるか...
---なおデンドロは箱型本拠に入れない模様。 -- &new{2015-0...
---その追加ユニット(本体)が宇宙専用な上にガンオンのマップ...
--シュツナパに類するものでいいやろ -- &new{2015-07-11 (S...
-もうシールド没収しても良いから、高アーマーか高性能ブース...
--それな。GLAの足回りさえくれればこいつアレックスと同じく...
--高アーマーはともかくブースト容量チャージともども及第点...
---恐らくそうだろうな、ついでに枝1の人はシールド没収の上...
---速度もだけどGLAの特殊ブーストの事もあるんじゃない? --...
-爆導索は伸ばしてる最中に視点を上下左右に動かすとその向き...
--俺の求めているイメージはそれ -- &new{2015-07-11 (土) 2...
--芋ゲーが加速するな。俺は今のままがいい。変に調整して使...
-銀ビムシュどうすればいい? -- &new{2015-07-11 (土) 19:2...
--笑えばいいと思うよ -- &new{2015-07-11 (土) 19:47:09};
-普通に味方に撃たれて草 -- &new{2015-07-11 (土) 20:14:32};
-多分爆導索だと思うけど爆発した後の緑っぽいエフェクト?妙...
--爆導索は前から手元にむかって爆発が連鎖してくから無駄に...
--バグっぽいよなあのエフェクトの残りは -- &new{2015-07-1...
-割り切ればコンカスいいよ。二挺と二刀で盾無し。なかなか尖...
--ちなみに両方金だけど -- &new{2015-07-11 (土) 21:53:24};
--まあビムシュよりは割り切れるかなぁ -- &new{2015-07-11 ...
--確かに盾抱え落ち多いし外してもいい気がしてきた GP01は9...
---中途半端に撃ち合いしたら盾が無い分すぐ溶けるんだよね‥...
-わりと真面目に、1号機のLBRをゲロビ仕様にして3号機に追加...
--じゃあ盾と二丁は没収でBRも下位仕様にしよう。 -- &new{2...
---ついでに足回り遅くしたあとスイッチブラストでも追加しよ...
--LBR補給可になるのがどれだけ壊れになるのかわからんのって...
---実装当時の性能で補給可能でいいだろ -- &new{2015-07-12...
---佐官ガー -- &new{2015-07-12 (日) 01:57:26};
---高コスCBRF程度の性能で、更に強襲補正で総弾数低下にリロ...
---マクトさんが厳しいのは相手が相手だからってのが大きい。...
-格闘強化されたけど…。踏み込み速度がないとあれだな。振り...
--踏み込み速度って全機体共通じゃないの? -- &new{2015-07...
---ちょっと振れば体感できる程度には踏み込み速度差あると思...
--このコストで格闘は云々って人抜かしても格闘性能に不満ま...
---仮にこいつにナハトミラーの格闘が来たとしても360で振...
---このコストで格闘は云々って人抜かしてもって書いたのにこ...
---コスト度外視しても上下の判定クソとか隙が多くて振った後...
---コスト=それ相応の能力がゲームとして当然だしコスト抜き...
---コストと後は強襲限定に近いが、射撃と挌闘のどっちに偏重...
---強くなろうがコスト360で格闘振る気ないって人とは元々話...
--格闘機みたいに格闘を積極的に狙ってく機体じゃないし、こ...
-機体比較が書き換えられてるけど、こっちの方が良いのかな?...
--一つの表に8個も10個も入れてたらキリがないよ。テーマ別に...
-イケメンだし、貯めたDXでビムシュ金GET!アレックスビムシ...
-遠くから二丁バズと爆導打つだけのイモ機体。お前らそれでい...
--こいつで芋ってるからゴミと化してるんじゃないですかねぇ…...
---近くても当たらないのがこの爆導です。 -- &new{2015-07-...
---生当てする武器じゃないんだよなあ -- &new{2015-07-12 (...
---そもそも弾頭直撃じゃなくて置き撃ちして任意起爆で引っか...
---追いかけてくる奴はよくひっかかっておちるけどな、爆導索...
--ゴミだねえ。コスト360なところが。 -- &new{2015-07-12 (...
--索なんて持ってるアホおらんやろー -- &new{2015-07-12 (...
--2丁バズ強いけど逆にいえばそれしかない機体だもの。盾も生...
--ゴミだから使わない。それだけ。二挺バス使うんならジオン...
-爆導索にもうちょっと扱いやすくなる工夫は欲しい、が、もう...
-メガビームライフルというなのゲロビはよ実装せいや。売り上...
--実装させるだけならただの上方修正だし補償はいらないんじ...
---下方修正されるに決まってるだろ -- &new{2015-07-12 (日...
--それならもうメガビーム砲召喚でいいやろ。当然、砲身の先...
--メガ砲とは限らないけどマスデバ開放武器が順次実装されて...
---マスデバ武装がもっとも多い機体になるとかかね。大型ブー...
--ナンカン「もう売り逃げしたしゲロビ持った新機体出したほ...
--オフゲやった方がいいんじゃね? -- &new{2015-07-12 (日)...
--テトラミラーでGP00ブロッサム実装すれば良いんでね??...
---内蔵なしな時点でテトラミラーじゃないやん。テトラが強い...
---完全なミラーが欲しければそれこそまず連邦は盾を捨てろっ...
---最近のジオンは盾の上からこかしてきたり盾の上から溶かし...
-機体最大の特徴であるフォールディングアームを全く使ってな...
--個人的にアームでサーベルを持って二刀流で通常の倍の範囲...
---現状は本当にガンダムでOK アレでOK だからな 高性...
--ステイメン単品で出すなら2挺っていうのはまぁ正しい。ケ...
---コンカスでて二刀ふった時の残念感。てかマジで盾もち360...
---二刀だけでもいいんだけど、それならもっと移動距離長くし...
---二刀持ちながらフォールディングアームで盾構えるという修...
--アーム自体がオーキスと合体している時での武器を取り出す...
--某アーム・パンチみたいに腕伸ばしてサベで突いてくれても...
---<〇><弟子入りしたいとな? -- &new{2015-07-12 (日) ...
--ナンカンはアホだからプレイヤーは一刀より二刀の方を望ん...
--とりあえずアレックス以下のゴミなんだからどうにかしろよ ...
---アレ以下全部ゴミとかいう超理論 -- &new{2015-07-12 (日...
---超というか結構そのとおりだと思うよ。万能最強が1機いれ...
---せめて差別できないと選択肢にも入らない -- &new{2015-0...
---その理論だとこれをアレより使える機体にしたらアレがゴミ...
---そりゃアレックスと差別化できてないからゴミ言われるに決...
---万能最強が一機あれば十分ならテトラもケンプもフレピクも...
---ジオンの360Costは、それぞれ用途が違って活躍出来るじゃ...
-実はモジュ付けると内蔵並にBRの持ち替え早いよね。 -- &...
--内蔵あるアレックスがいるからそんなこと言われてもってな...
---DPSもそっちのが高いしな・・・ -- &new{2015-07-12 (...
--BRより爆導索のがさらに持ち替え速いけどな -- &new{2015-...
--2挺の持ち替え速度が早すぎてちょっと笑う、だからどうした...
-ドッチボールの時にあったオーキスの馬召喚してそれに乗って...
--ドッチボールってなんだよって思ったけど、バンプレのグレ...
-いっそこの機体だけ例外で二刀流でも盾を構えられるようにし...
--もう一本腕が要るな() -- &new{2015-07-12 (日) 23:46:3...
--UCみたいに盾だけがビットのように操れるとか? -- &new{2...
--フォールディング・アームがあるから設定的にやれない事も...
-こいつ持っている人教えてほしい。DX動画で二挺BZ+爆導索で...
--イメージ的にはBDの有線ミサの誘導しないバージョンって感...
--以前の性能では持ち替え遅い、弾速死んでるで転倒追撃も厳...
--2丁バズはともかく爆導索は単体で扱えるものじゃない。追撃...
--BZと爆導索は全然使い方違うぞ。特に弾速が遅いからBZ運用...
--マジか、それは残念だ。。。 -- [[木主]] &new{2015-07-12 ...
--現状、この機体の一番の売りがケンプミラーの二挺バズ。そ...
---武器が4種類のうちからしか選べないっていう最高コストな...
-BRFAの連射速度って1394まで強化したら上昇するのでしょうか...
--前は1394で一段階上昇だったけど、今はバグがあってあてに...
-MS戦はどうやったってアレに勝てないし、アレ以上となると今...
--アレックスは物理的な意味で隙が無いのが強み。ある程度の...
---フレピクがガンガン拠点殴りまくってるから、全体のバラン...
---最近の連邦機不遇ジオン機優遇はまじでそこに根があるよね...
---単純にフレピクとか関係なしに連邦は前衛アレックスと後衛...
--アレックス以外は不要だしな。今のところGP03は選択肢...
---重火力にしたところで足回りが悪いんであれば結局のとこは...
---普通にシュツの弾速度・集弾のばくどう索なら使うけどな。...
---足回り悪いって言っても連邦だと上から3番目の速度なんだ...
-もうこいつ限定の二丁万バズとかつけたらいいんじゃね。ロケ...
--↑自己中な糞野郎だな…運営様メガビームサーベルください! ...
--そんなことするなら銀でも2艇BZ持たせろよ!というね…。 --...
---金図も出せない乞食は黙ってろ鬱陶しい -- &new{2015-07-...
-こいつの格闘敵凸とかの集団に突っ込んで振ると面白いな。判...
-言われて気づいた(´;ω;`)これ本当にガンダムを単純に360...
--ナパームだけ劣化してるね -- &new{2015-07-12 (日) 22:43...
---まあロケシュならナパームNみたいな感覚でLが使えるからワ...
---Lの弾速未だに遅いほうでホールドいるしガンダムのナパみ...
---コイツに関して言うならBZ格する必要あるか?至近距離に近...
---ホールド中盾ないしひるみでも解除なんだよ 自分でも言っ...
-てか最高コストなのに武器選択できる種類が4種で全体通して...
--爆索使用者「ゴミって何かな?あっ、盾かな?盾だよねぇ…盾...
---ナパ一刀がある分ガンダムのほが使える。こいつのいいとこ...
---実際こいつ盾いらんよな。2挺持つなら盾外してバランス増...
--この機体の本体ともいえるオーキスが使えないから厳しいな...
---やめて!デンドロすごく見たいけど宇宙空間を埋め尽くすデ...
---エースで出てきてくれたら満足だわw -- &new{2015-07-13...
---コンパクトなトライアルプランverだけでも出してくれない...
---いいかい?マップの端から端までは7000mだ。デンドロビウ...
---(青葉区内部にですし詰めになる白い塊) -- &new{2015-0...
---↑2 初動でぶつかりあってロクに動けない未来が見える --...
--オーキスの武装を一つずつ四次元ポケットから取り出せるよ...
--本当にマスデバ使用でも構わないからデンドロ武器引っ張っ...
---Iフィールド 対艦ミサイル マイクロミサイルあたりも欲...
---Iフィールド:効果時間30秒で使用中自機の周囲の敵ビーム...
---Iフィールド実装されないかな?ゲロビとまったく同じマガ...
---Iフィールドなんて無理に決まってんだろ。クロボンX3じゃ...
-ロケシュVSコンカスVSビムシュ まず強化一回目は糞調整でど...
-爆導索で転倒取ったら追い討ちはやっぱBRかな?自分2丁バズ...
--FANは追撃に十分な火力と持ち替え速度だけど2挺、爆導索両...
-当てにくいしホールドなかわりに爆風にふれたら即死くらいに...
--直接当てる武器じゃなくて線上に乗ったら爆発させる武器だ...
-ジオン今月のMS使用率1位がテトラだったけど、GP03はトップ...
--無理だな・・・ テトラ対策で重撃CBRの使用も増えてるハズ...
--使用率発表された? -- &new{2015-07-13 (月) 10:12:57};
---妄想だろ、機体使用率なんてここ最近発表されたことねえよ...
---ニコ動にあった動画の事かな -- &new{2015-07-13 (月) 10...
--ロマン機体になりつつあるな -- &new{2015-07-13 (月) 13:...
---もっと弱くしてもええんやで?俺が乗り続けるから…。愛し...
-こいつはロケシュ以外いらない2丁、爆導索だけの装備がいい...
--リペポの近くから離れられんなw ロケシュは十分な強さだ...
--エアプかよw 特性関係なく転倒狙えるから二挺BZは人気な...
---むしろロケシュじゃないからこその2丁だよな、それロケシ...
---転倒狙えないなんて言ってないんだけど、転倒云々じゃなく...
--読点の打つ場所によって誤解が生まれているような……「こい...
---誤解を招いて申し訳ないです。 -- &new{2015-07-13 (月) ...
-装備が少なくて飽きてきたから気分転換にBRM装備してみたけ...
-コンカス運用での装備が決まった。爆導索N、格闘改良、2丁バ...
--バズ格メインなら盾いらんだろ。デッドウェイトにしかなら...
--盾外してD出持ったのが俺の03だな。結構使いやすいよ強...
-いい加減、BZSの説明文を修正しないのかな、運営は。 -- &n...
-ロケシュを持ってない自分としては2丁バズは転倒させるため...
--ロケシュ付きでも転倒させる装備であることに変わりはない...
---何て言ったらいいのかな……ロケシュでも転倒狙うのはそうな...
---金武器にこだわらないなら万バズにして盾持ちという選択肢...
-爆導策コンテナ手に持つ位だから集束ミサイルコンテナも追加...
--追加するならスイッチできるタイプで出せばナパームが欲し...
---いやもう両腕にウェポンコンテナ持てばいいね -- &new{20...
--試作3号機(デンドロビウム装着) -- &new{2015-07-13 (...
--収束ミサイルは一発3000くらいで弾数1/3、中距離まで3発く...
---いや60発同時発射の一回のみ補給なしで、一発3000×3の20...
---同じ単発補給不可のアトバズさん涙目性能だなw 副作用...
---なんで「集束」ミサイルが分裂するんだよ -- &new{2015-0...
--凄く単純だけど、万バズ(二挺)でいいと思う。テトラの火力...
---2丁万バズとかお前正気かよ…… -- &new{2015-07-14 (火) ...
---だって、売上アップしたいもん。 -- &new{2015-07-14 (火...
-確かデンドロビウムとステイメンの中間形態があったような…...
--多分ガンダム試作3号機&ウェポンシステムのことだと思うけ...
---積載-でいいから使いてぇ…サイズ?でかくてもいいよそれ...
-こいつの現状のビームコーティングの効果をさらに2倍にすれ...
--そもそもこいつの盾(フォールディングシールド)にビムコ...
---そんなん言い出したらガンオンが成り立たないじゃん -- &...
-ナパーム追加したら、即強機体になるぞ、追加しとけ運営。そ...
--運営は、ばくどうさくにそれを求めたんだと思う。残念でな...
-速度は運営的にはアレックスと速度合わせて趣味で3号機乗る...
--速度合わせるならゼフィランサスにしてほしかったなーって...
--アレックスと違う強みがないと意味ないんだよなー。ケンプ...
-アレと差別化するのに何かしらの修正は必要なら機体性能を00...
--現状でも不満は無いけど、これ以上のアレックスとの差別化...
---GLAと同じ速度・同じ特殊ブーストにさえなればどれほど嬉...
---アーマーをLA並にして速度をケンプ並にとか、あとコンテナ...
---アーマーLAを本気で言っているなら今すぐLAで出撃してくる...
---木主です。機体の速度はGLAにしても悪くないですよね。そ...
-爆導策の集弾もうちょっと高くして欲しいな~~って思わない...
--爆導索に集弾の概念があるというのがそもそも頭おかしい。...
---何も考えずに瞬間着弾以外は全て集弾の概念を入れてるって...
---こいつの場合ワイヤーアクションによる囲い込みがあるから...
--そもそもなんでロケットなん? 普通にワイヤー状の地雷系...
--味方に当たると爆発とか糞仕様時点で使い道ないわ・・・事...
---それあるー -- &new{2015-07-14 (火) 15:09:22};
---アグリーアグリー -- &new{2015-07-14 (火) 23:57:20};
-二挺BZ、二刀サベってあるなら、二挺BRもあって良いんじゃね...
--2挺SBR「え?俺みたいになりたいの?」 -- &new{2015-07-...
---地獄のミサワ感 -- &new{2015-07-14 (火) 08:11:48};
---もう二挺BRはヤケクソだけど、テトラ斉射があれほどなら期...
-メガビーム砲追加でビムシュ超当たりな未来参上 -- &new{20...
--マジかよ課金してくるー -- &new{2015-07-13 (月) 13:50:2...
--せめてコンテナ内に入ってる武装にしろよ。メガビーム砲と...
---別にこの運営なら兵器でやってきそうなもんだろ、ザクにBR...
---テトラさんはビームマシンガンでゲロビ吐いてるしな -- &...
---物理的に持てない物とそれらを一緒にされても困る -- &ne...
---コンテナは良くてメガビーム砲がダメな理由がわからん、何...
---EXVSでしょ?あっちはなんでもアリなゲームだからいいけど...
---チャージバズーカとかライフル迫撃とかビーム長刀投擲とか...
---ジオンの武装は、原作無視ししすぎて『なにこれ?』が多い...
---原作を歪める事(ゲロビ・MBL出力限界・3次元格闘)はして...
---コンテナに搭載されてるのならマイクロミサイルコンテナで...
---HP回復ビームある時点で何を言っているんだ? -- &new{...
---メガビーム砲はジェネレーター内臓してるっぽいから撃てな...
--そうだよな、そもそもビーマシって、素ジーラインのSBR(二...
--ビムシュ勢メガビーム砲、コンカス勢大型ビームサーベル実...
---自分のビムシュとコンカスだからめっちゃ実装望むわw -- ...
---マスデバで開放という事で&排他的な選択性で良いよwまた...
---メガビーム/大型サーベル/爆導索…デンドロビウムだこれー...
--砲身長すぎて近距離~近中距離狙えなさそうだな -- &new{2...
--ゲロビ追加で両軍納得だよな。ついでに足回りをケンプに合...
---ビムコ盾無くしてデブになればケンプ並の足回りでもいいよ...
---そっちが痩せろw -- &new{2015-07-14 (火) 09:26:11};
---なんだ太るだけでいいのか(真顔) -- &new{2015-07-14 (火...
---むしろそれで出すべきだったよな。 -- &new{2015-07-14 (...
--砲身が長さ300にしてその先端から射程300ゲロビが撃てる、6...
-こいつの脚速くしてみんなで拠点に爆導索巻き付けて防衛して...
--むしろ爆導索を自分に巻き付けてヅダろうぜ -- &new{2015-...
--全員自爆になるだろうよw -- &new{2015-07-14 (火) 14:07...
--オート巻きつけがほしい。チェンマみたいにワイヤーヒット...
-ナハトと格闘でぶつかり合ったら高確率で負けるんだけどこの...
--逆。ナハトが判定強すぎるだけ -- &new{2015-07-14 (火) 1...
--判定が強いって言うかナハトの判定出るのが速い 格闘機に...
---ナハトの格闘性能だけ取り出せばぶっ壊れだからね、DもD3...
---クッソみたいな文章ニキおっすおっす そんな相手にわざわ...
---↑前に出ない芋おっすおっす。というかバズはともかく爆導...
---格闘より後ろは芋なのか(困惑 爆導索は脳筋ほどよくワイ...
---↑↑格闘機に格闘振らない程度で芋とか頭沸いてるの?w -- ...
--判定の強弱って基本的にないと思う。ナハトは突き出した剣...
---それが判定強いって事なんじゃないの? -- &new{2015-07-...
---回転系と直進系の場合、直進系の方が刺し合いでは強い。回...
---そもそも、その間合いまでナハトに近づかれてる時点で終わ...
---いまいちなBRやバズ格でキルをとる機体とまで言われちゃあ...
-強化あるって聞いてたんだけどいつ強化されるんだっけ? -- ...
--残念だったな…今使っておるのがその強化されたステイメンな...
---ステイメン「ドッキングさえ・・・ドッキングさえできれば...
-以前はアレとケンプを比較して互いにネガってたけど、ただそ...
--DXにでたのが同時だからって比べる必要がないと思う -- ...
---じゃどれと比べたらいいと思う? -- &new{2015-07-15 (水...
---その次にでる360コスにとアレケンGP0102の相互関係から言...
--テトラと比べるのは共通点なさすぎて意味ないやろ。比べる...
---そこまでするんだったら帰投もケンプ並にするのが当たり前...
---いうてケンプとの共通点も2丁バズぐらいだからなぁ・・・...
---まぁナンカンの超絶ジオン優遇は今に始まった事じゃないし...
---なお、連邦は4ヶ月以上勝ち続けてる模様。あれ?ジオン優...
---優遇云々の前にナハトとかテトラでライン放棄してぷらぷら...
---ぶらぶら遊んでる人がいるのはどっちも同じやぞ。そんな説...
---いうて連邦なんて機体性能も武器も似たようなのしかないか...
くらいしかやる事無いやん? -- &new{2015-07-15 (水) 12:21...
---連邦でぶらぶらできる機体ってフレピクくらいなもんだしな...
---↑5 佐官帯切り捨てている捏造ゲージで勝ってる言われても...
---べつに佐官帯切り捨てても捏造でもなんでもないんだよなぁ...
--GP04とシマゲル比べてみたら? -- &new{2015-07-15 (水) 1...
-通常格闘のモーションで『左手で上から斬り落として右手で右...
-さんざん言われてるけど味方で発破がなければ結構面白い武器...
-本日で3週間経ったわけだけど・・・ジオンはテトラ量産され...
--爆導索をテストプレイして、コレでOK出した奴を解雇すべき...
---爆導索なんかチェンマと同じ 趣味で使いたけりゃ使えって...
---チェンマはロマンにならんこともないが、こっちはロマンす...
---どっちも産廃だっての。 -- &new{2015-07-15 (水) 11:30:...
---あ!ばくどうさくな件!?あれならもうバイトクビにして責...
--愚痴りたい気持ちはすごくよく分かるけど、要望を公式サイ...
---なお、運営はゲロビをステルス修正することでテトラの数を...
---じつは修正されてなかったんだよなぁ -- &new{2015-07-15...
--ケンプにチェンマ巻かれて爆発させられた事は何回もあるが...
---そもそも爆導索は巻く武器じゃないですし -- &new{2015-0...
---目の悪いジオン兵が運良く引っかかってくれるのを祈る武器...
--普通にマイクロミサイルか大型集束ミサイルで15000ミサイル...
-個人的にもGP03にLBR(ゲロビ仕様)追加はしてほしいけど、戦...
--ゲージが勝ってる以上、連邦強化はないでしょ。何ヶ月も勝...
---でも連邦左官が飛び付いて課金したいと思わせる性能なら、...
---連邦佐官て課金しないから佐官なんだよ。GLAのときでさえ...
---あいつらは敵と鉢合わせたら即ぶちのめせる鬼火力(シュツ...
---結局、腕と課金なんだから本人たちの問題やね -- &new{20...
--とりあえず運営は銀武器の調整で佐官、金武器の調整で将官...
--ゲロビはあの速度があるから強いんだよ -- &new{2015-07-1...
---あとゲロビ打ち切っても超火力の斉射ガトリングが隙なしで...
--爆導索・万バズ・二丁バズ・強化BR・二刀流・盾持ち・細見...
---ツッコミ待ちなん? -- &new{2015-07-15 (水) 15:02:04};
---特殊ブーストのおかげでケンプと同等の速度・アレックスと...
---(´・ω・`)あれ?その中でメリットだと胸を張って言えるの...
---「二挺・二刀」というメリットは「盾持ち」というメリット...
--GP03の強化を望む気持ちは分からなくはないが、ゲロビなん...
---とにかくぜったい渡さない、その強い意志だけは感じた -- ...
---どこがおかしい? しかもゲロビは原作にも描写されてない...
---どこがおかしい?っておかしいところ枝で説明してるじゃん...
---↑↑戦術的に公平にしようってんなら高ゲルには2丁バズがな...
---↑改行程度は守ろう -- &new{2015-07-15 (水) 18:21:12};
---↑↑その戯言はゲルググが二丁バズ使ってたって映像出してか...
-GP03ユーザの諦め感が・・・ なんか ここが強いって所な...
--二挺バズで転倒取ってBRで追撃出来て、ガンダムよりは足...
---モーションの関係でコンカスガンダムの方が強いんだぜ!WW...
--この性能で嫌なら使わなければ良い。ただそれだけのこと。 ...
---使われな360コストが存在するというのはあってはならない...
---金図ロケシュなのが大きいのかもしれないけど連邦360コス...
---こんなので満足できるだなんて。きみジオンいって360機乗...
--二丁は間違いなく強い。それだけ。マジで。後はテトラ筆頭...
--2丁バズ。でもできることは銀ガンダムと変わらない。金に...
-金払う価値は無い。そしてゲージみたらわかるようにこれ以上...
--まぁゲージが連邦勝ってるのはフレピク大将のせいというか...
-個人的に爆導索はワイヤーが伸びきるかホールド解除で爆発す...
--それじゃ今以上に弱体化になるんだよなあ。今ですらワイヤ...
---爆導索はもうアレだ、スイッチ武器にしてTYPE-A=いままで...
---爆導索ってそもそも引っ付くものじゃないから… -- &new{2...
---Cタイプ、コンテナを投げつけて内部の全火薬を一点で爆発...
---D格闘みたいに発動したら速度1800で周囲をグルンと回...
---そもそも爆導索を前に射出する武器にしたのが間違いのよう...
---それ余計に使いにくくなる -- &new{2015-07-16 (木) 00:3...
--ワイヤー部分はスタンでよかったんじゃね? -- &new{2015-...
---ワイヤーが先に出て最後に弾が出る仕組みにすればいいんじ...
-デンドロビームのゲロビ砲は使えないのか…。 -- &new{2015-...
--デンドロビームって何かのビームですか? -- &new{2015-07...
--大型メガ・ビーム砲持たせて欲しい -- &new{2015-07-15 (水...
--真面目にデンドロビーム砲は使いたいんだけど…途轍もなく馬...
-こいつの更に微妙な所はガチャの相方が死産でハズレ枠も微妙...
--BZ榴弾やるならガンキャノン持ってきてV作戦発動するからマ...
--GSTパジムジムカスと似たようなやつかき集めたりステイ...
--ジム改(宇)はいい機体じゃないか -- &new{2015-07-16 (...
-ビームライフル系使うと佐官らしいですよw -- &new{2015-0...
--なら俺は将官だな!(爆索L D出 2艇BZ) -- &new{2...
-連邦ジオンのコスト360の中で、こいつが抜きんでている部...
--別に抜きん出ているところがなくてもいいんじゃね?短所も...
---むしろ抜きん出てる場所がないくせに短所がやけに目立って...
---そりゃ別MSの長所見てこいつの短所見るからよ。 -- &new{...
---欠点が無くバランスの取れた360ってアレックスだよな、こ...
---こいつに限ってはマジでない。2丁バズが一応あるっちゃあ...
---別MSと比べる以前に盾装備のせいで耐久力低く設定されて...
---中途半端な短所だから中途半端な長所が来たって事だろな。...
---スラスターの判定消したりBRの持ち替え速くしたりアレッ...
---アレックスが売れたんだから、同軍にアレックスと同じ系統...
---多少アレンジするにせよ連邦にケンプ、ジオンにアレックス...
---いやジオンにはもうGP02がいるから…… -- &new{2015-07-16...
---抜き抜き言うなよ・・・なんかもう恥ずかしいじゃん。 -- ...
--こいつの長所?銀ダムから機体性能が上がったところだよ。...
--え?抜きん出て弱い -- &new{2015-07-16 (木) 01:13:53};
--ヒットボックス -- &new{2015-07-16 (木) 01:40:57};
--テールバインダーに判定付けてケンプミラーの性能で良かっ...
-銀でも2挺バズ使えるようにならないかな…。…ならないな。 --...
--ならねーよ、2丁欲しけりゃガンオンの為にも課金しろや乞食...
-いっそフォールディングアームでバズ持ったまま回転して攻撃...
-BRFAを2号機の収束ビームバズと同性能にするとか。あとは速...
-いっそのこと爆導索要請グレネード追加してくれよ。投げて爆...
-デンドロビウムはまだですか。初のプレイヤー操作のMA実装し...
--50vs50の対戦でMAはどう考えても無理。抽選で1つの戦場に...
--指揮官とおなじで人気あるの最初だけだろ、セキニンジュウ...
--サイズを縮小して無理やりプレイアブルに持ってくるか、上...
-紐なんて無い物として芋畑や転倒にBZ撃つ感覚で撃つのが一番...
--の筈なんだけど、クリックしっぱなしじゃないといけないの...
---理論上は230mより遠い敵には爆導索LよりFA撃った方がDPSは...
---あ、↑の前提条件はBRの弾速は無視できるほど速くかつ爆導...
-もう爆導索を二、三本同時に撃てる面制圧攻撃にしてしまえば...
--爆導索は根本的にクリックしっぱなしのルールが邪魔すぎる...
---これなら持ちかえして他の武器もうてる -- &new{2015-07-...
--爆導索B3とか? 爆導索そのものはデンドロビウムの大きさの...
-2丁を銀でも使えるようにして、新たに金武器ほしい -- &new...
-弱くはないという意味では強いと言えなくもない、そりゃ腐っ...
--そう。弱くはない。けれどせいぜいコスト340程度の強さしか...
---足回りがGLAになるだけで、アレと差別化されるんだけどね...
--ガンオンでこれ言うのも野暮だとは思うけど機動性自体がど...
-爆導索とかいう面白武器で03素人を釣るのはよせ!あれがある...
--ワイヤー伸ばしながら武器切り替えFキー起爆にならない限り...
--爆なんとか持ってる03って正直カモに見えるで。あいつらヒ...
--爆導索捨てたらスッキリした。更にFA捨てたらもっとスッキ...
-まぁジオンからしたら、ボーナスバルーンだね。 -- &new{20...
--ステイメン使ってボーナスバルーンになってたらお前が下手...
--普通に強いんやけどなージオン民からするとそう見えるのか...
--まともな奴はガンダム乗るしな -- &new{2015-07-16 (木) 1...
---ガンダムロケシュもってるけどコイツ使ってるわ。足回りの...
-金機体でもゴミ産廃だから、銀機体くらい新兵に配れば良いん...
--ちなみに俺は金二機持ち、銀図はそのまま。 -- &new{2015-...
-BZSの不具合、運営に報告した2週間経っても『調査中です』...
-中将すら楽なのに少将以下なんて何使ってもろくに動かせず倒...
--ピザポテトおいしいよね -- &new{2015-07-16 (木) 14:53:2...
---自分はコンソメとのりしおだな -- &new{2015-07-16 (木) ...
---のりしおこそ至高 -- &new{2015-07-16 (木) 19:01:34};
---おい!評価するなって言われただろ!? -- &new{2015-07-...
-爆導索を撃ちながら他の武器に持ち替えさせてと要望がきてる...
--フォールディングアーム好き。フォールディングアームいじ...
-もう使用率も低いだろうし多分01以下だから強化しなくていい...
--360機体でGP落ちするとしたらぶっちぎりでこいつだな -- &...
---その対として落ちるべきジオン360機がどいつもこいつも強...
---ゲロビの射程短くするか、こいつをケンプミラーにするか、...
---弾数増えて更に射程もショットガンM以上になるあたり運営...
-どんな武器にも使いどころがある ちゃんとつかえるべきとき...
わざと敵おびきよせて発射すれば結構たおせる -- &new{2015-...
--多分爆導索の事だと思うけど、一兆歩譲ってそれでいいとし...
-チャーハンクラスの格闘ください -- &new{2015-07-16 (木) ...
--せめて格闘機にあわせてD出の威力を5500にしてくれ…一刀で...
--回転斬りしながらブースト移動できるようにしよう(提案 --...
---ネオドイツ代表モビルファイターが泣いて喜びそう -- &ne...
---ただし、視点カメラも高速回転します。 -- &new{2015-07-...
--同じ360 でコンカス持ちのGP02は優秀なチャー格に優秀なサ...
-よし、こうなったら爆導索を補給不可にしてゲロビも補給不可...
--索をくっそ重くして、その分積載がっつり上げてくれればい...
-この機体が実装される前は期待するような書き込みがあったの...
--※ただし末弟だけは例外 -- &new{2015-07-16 (木) 23:01:30};
-そんなに酷い機体か?FバズにL導索、改良二刀で快適。どちら...
--当たるかどうか敵依存の受け身武器だからゴミなんだよ・・...
敵の交戦してるとこに回りをぐーるぐーるするの?そんなこと...
---改行してんじゃねーよゴミ。あと敵依存とかいうがお前地雷...
---爆導索と地雷を一緒にしてる段階で話にならんなこれw -- ...
---地雷も当たるかどうかは敵依存だよ?むしろ自分が安全+地...
--BR外して格闘いれるっていう手もあるのか、ロケシュだしBR...
--二刀ってメリットなるの? -- &new{2015-07-16 (木) 23:10...
---武器の種類が4つしかないから格闘以外のなにかを使わない...
--まぁ、悪くはないよ。やれる事が結局ガンダムとかアレック...
--敵依存ってなんだwどちらかと言うと格闘狙いながら当てに行...
---性能ちょっといい程度の格闘を狙いに行く選択肢がある最高...
--「アレでいい」から抜けれるレベルの独自の魅力がないと基...
---爆導索自体がガンオンのシステムと合わないからなぁ。弾速...
---コンカスでたしBRすてて爆導索LorN+2丁+D出+盾で使って...
--置きって行動は相手の行動次第で無意味になる行動だから、...
---置いた後ワイヤー曲げるなりで当てにいこうか。またはワイ...
---ワイヤー当てにいくって…本気で言ってるのか。伸ばしなが...
---ワイヤー当てるとかこの機体速度早いわけでもないのにどう...
---横槍来るなら巻き込めるし歓迎だけどな。。ロケシュL導索...
---ワイヤー垂らして絶対に反撃してこないボーナスバルーンが...
---なんでその横槍が爆導の範囲にいること前提なんですかね。...
--バズ格を愛してやまないものだけど、コイツでバズ格は無理...
--ただのエアプ、佐官、閉廷! -- &new{2015-07-17 (金) 09:...
-同時実装なのにガーベラテトラはほんとによく見かけるのにGP...
--そもそも連邦の方が新機体集める力が弱いし、アレックスが...
--そらこんなの使うよりGP落ちしてる金ダム使ったほうがコ...
--ケンプ、アレ実装時も、アレが圧倒的に少なかったし、ジオ...
--だって連邦課金しねえんだもん -- &new{2015-07-17 (金) 1...
---こいつ最高にアホ -- &new{2015-07-17 (金) 16:51:23};
-お盆休みもまさかこのままってことはないよな、運営さん -- ...
-爆導索の使い方わかったぞ 相手の裏取りで打ち込むと範囲が...
--Sでさえそこまで速くない上に射程も短いから、うまく裏取っ...
--裏とりなんてしても弾速遅いから効果的じゃないでしょ。結...
--右攻めの時のテキコロ北数字拠点の上部通路にある物陰に隠...
-爆導索は無重力宇宙でブルーインパルスみたいにみんなでなん...
-足回りケンプ以上にするとみなつかうとおもう -- &new{2015...
-爆導索は味方に当たって途中で爆発してばっかりだわ -- &ne...
-こいつのネズミ花火L上手く拠点に巻くと一回で100pt以上稼げ...
--まあそれができるとしたら裸拠点ぐらいなものだし、初動凸...
--何度も何度も試行錯誤したが130ptが限界だったよ -- &new{...
-ばくどうさくよりも、ワイヤーのが100倍欲しかったわ。ジャ...
--ちな、設定とか馬鹿なこというアホはテトラのゲロの設定元...
---ゲロの設定?おいおいリペアトーチなんて初期から両軍にあ...
---テトラのゲロのこと言われたら何も言えないな -- &new{20...
---リペアトーチがコロニーの修復に使われてたことを知らない...
--ジャンプじゃ登れないとこを登れるフレピクやナハトがゲー...
---ようやくアンケ次第で修正されるかってところに来たのにそ...
--別ゲーすぎるだろう。そんなGP03イヤだ。w -- &new{2015-...
--そもそもワイヤーアクション造るならグフカスがやってたし...
-どっか勘違いしてるエアプがけっこういるからここで訂正して...
--確かに強いよ? 340Cost機と比べたらね! このまんまミラ...
---ロケシュ金ダムとどちらが強い? -- &new{2015-07-17 (金...
---そんなん言うまでもないだろ!言わせんなよ! -- &new{20...
---(´・ω・`)HAHAHA -- &new{2015-07-17 (金) 12:54:15};
---(´・ω・`)はぁ…… -- &new{2015-07-17 (金) 14:15:54};
---機体性能も軒並み高くなり、BRも2丁バズも1段階強いんだ...
--->ロケシュ金ガンと比べてもコスト20分の価値はある な...
---2丁バズ装備同士なら十分な性能差、コスト20差なんてジム...
--0080アプデの前にガンオン初の360機として実装され...
---0103を360コストと言うならアレケン02テトラは380、それが...
---おいおい、01はまだコイツと違ってメンドイけどバッタすれ...
--アレックスは万バズとビムコ盾を即構えられるという時点で...
---武装とかの汎用性考えると下位互換な気もする -- &new{20...
--アレックスでいいってのは後者の360コストに見合わないって...
---その説明だとまるで03とケンプテトラ02が同列であるかのよ...
---ジオン陣営の360機を使うなんて出来ないから03と競合しよ...
---ジオンでやるなり、そうでなくても想像するだけで明らかに...
---いやそうではなくてね。機体選ぶのに相手陣営の機体より格...
---違う違う。より良い機体がいるとしても他の機体に乗ってい...
--無料で簡単に手に入るガンダムの方が良いからね。こいつは...
---結局のところこのゲームってそこに行き着くよね -- &new{...
--俺の持ってる金ロケシュガンダムに2丁持たせれば、こいつ...
---ナパF持って補助弾薬積めばこいつ以上に活躍できるぞ! -...
---ロケシュ金ガンダムは本当に頼りになる。特性5にしやすい...
---銀ダム<ステイメン<金ダム -- &new{2015-07-17 (金) 16:0...
---流石にガンダム含めコスト340機よりは強いわ、ナパ装備な...
---いやガンダムの方がキルとれるだろ。逆に問うがGP03で死ぬ...
---「こっちの方がキル取れる」は水掛け論になるので不毛よ~...
---ガンダムに2丁装備とナパ装備と言う選択肢があるのに、GP0...
---COST差があるって事は、撃破されたあとのクールタイムが90...
---いんや不毛ではない。強さを談義する際にキルのとりやすさ...
---自分の感想を書くだけならかまわないよ?相手の意見を否定...
---完全上位互換という話はどこにもないぞ?もしかして銀ダム...
---ガンダムでも2丁派とナパ派がいるからな、2丁派からすると...
-やばい・・・、ビムシュとコンカスのGP03が蚊帳の外だ・・・...
--ビムシュは今度はプロガンでいいになるな -- &new{2015-07...
-ステイメンってわかっていても、多弾頭ミサイル、ムサイの艦...
--ぶっちゃけステイメンなんて高い脱出装置みたいなもんだし...
---コアファイターのMS版ぐらいなもんだね -- &new{2015-07-...
-シュツを補給できると考えればコスト相応なんじゃね? -- &...
--爆風が圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 18:31:5...
---ワイヤー使ってくれ。。。弾頭あてずに頭上にワイヤーもっ...
--弾速が圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 19:05:3...
---S型使って(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:55:10};
--火力も圧倒的に足らない -- &new{2015-07-17 (金) 19:14:2...
---L型つ(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:55:42};
--撃ってから馬鹿みたいにボタン押し続けないといけない -- ...
---任意爆破(ry -- &new{2015-07-17 (金) 20:56:27};
--あー運営的には補給できるシュツみたいなコンセプトなのか...
--味方に当たって勝手に爆破が始まる -- &new{2015-07-17 (...
---よくある。さあアレに乗り換えよう -- &new{2015-07-17 (...
--弾速がないならSを使え、火力がないならLを使え、それっ...
-味方にいると爆風が視界を邪魔して狙撃も援護射撃もできなく...
--ネトゲに向いてないよ君w -- &new{2015-07-17 (金) 19:27...
-ケンプのほうが2TBZ使いやすい気がするんだけど・・気の...
--やっぱり機体速度の問題だと思うよ。一気に接近して撃てる...
--俺もケンプのほうが当てやすく感じる。三号機は金図のフル...
--発射位置だろうな。床オナモーション中のケンプから繰り出...
--もしかして、ケンプのバズは撃つ方向に最初から構えてる分...
-ケンプの劣化かぁ・・・盾と被弾面積を引き換えにシュツと最...
--特徴的な長所とそれに見合った短所があるから個性的でかつ...
---これ。結局これ。 -- &new{2015-07-17 (金) 23:12:05};
---アレックスでいいから使われないのではなくGP03が弱いから...
---それは無いな。GP03が弱いなんて使ったこと無いだろ -- &...
---GP03が強いとでも?金ダムの方がマシなのに?使ったことな...
---え?弱いって言ってたの忘れたの?君人の文章をちゃんと読...
---どこで弱いと言ってるんでしょうねえ……文章読める?意味理...
---高コスト2丁使ってみたら弱いなんて言えないと思うんだが...
---まさかそういう意味の弱いととられるとはなあ。そりゃ腐っ...
---ロケシュの金GP03なら、ビムシュ金アレより強いでしょ・・...
---そんなわけがない。ビムシュだろうとアレックスは万バズ腕...
---転倒武器の有無の価値は人によってかわるからどちらも否定...
---アレックスが強すぎるからなんてのは詭弁だよ。いくら単独...
--アレが無いのが速度なんだがGP01には速度はあるんだが今...
---瞬間火力はあるんだけどな…、もう少し足回り欲しいな -- ...
--特殊ブーストにするだけでだいぶ差別化できると思うんだが...
-せめてもの救いで銀でも2丁出来たらここまでボロクソに言わ...
--金ですらボロクソに言われているのに況や -- &new{2015-07...
--いや二丁するならガンダムでいいやってことで叩かれてるん...
-どうせ運営の握ってる「データ(笑)」で強化されるのを望む...
-爆導索使ってて思うのは巻くって所までいけないんだよね。せ...
--ミサイルって言う機体の向きで気持ち悪いレベルで自由に発...
--設置型の爆導索あったら面白いのに。 -- &new{2015-07-18 ...
-よし、こいつにコンテナミサイルを追加だ!2万ダメで弾数1/...
--俺のイメージでは斉射式ミサイル・ベイみたいなのだなw --...
--マイクロミサイルはアトミックバズのミラーに出来ると思う...
-GP02の一刀で大型ビームサーベルと、BD3の二刀でD出力改良型...
--BD3に二刀もD出改も無い。というか、まじでBD2のD出改を手...
---あ、BD2でした! -- &new{2015-07-18 (土) 04:10:52};
--補給不可の撃ち切りでマイクロミサイル、後方撃墜ミサイル...
-強機体がいいならアレックス使え。速度が足りないならGP01使...
--2丁だけが目的なら金ダムでおkになるな。導索使いたい方は...
--機体性能じゃなくて機体が好きなんですが -- &new{2015-07...
--機体好きにすら愛想尽かされるレベル -- &new{2015-07-18 ...
-よし、全天周モニター実装で360ど見渡せるようにしようw --...
--先生!プレイヤーのPCのモニターが足りません! -- &new...
--テールバインダーの判定消してまで、性能下げたのはなぜな...
-そも、積載最高とか意味ないしね、バズFBRFAとバズFガトNな...
--積載自体が単純な数値よりその機体の装備次第だしBRは重た...
--BRが重い 2丁バズが重い 装備し構成上盾はほぼ機能しない...
-防衛機体にするなら爆導索と2挺BZで結構いけるね。面制圧が...
--あーそれだ!防衛力はあるんだよなw速度と帰投がもう少し...
---二刀も巻き込み範囲の良さもあって防衛に関しては結構優秀...
--格闘はないが乗り捨て可能コストかつバズシュツ搭載、ロケシュ...
--拠点防衛用の機体だからですかねぇ…… -- &new{2015-07-18 ...
--帰投トレワカ並にしたら一気に流行りそう。防御重視の連邦...
--爆導索は・・ -- &new{2015-07-18 (土) 12:48:36};
-大正義アレックスでおk、金ダムでおkってのは別に良いんだけ...
--そりゃ弱くないよ?360コストで見れば弱いと言っているだけ...
--面制圧というかBZが1→2になったのと、かすりもしないワ...
-微妙すぎて倉庫送りにしたんご・・・・・・ -- &new{2015-0...
-もうメガビーム砲をテトラの高出ミラーで出してあげてもいい...
--盾があるせいで許されないよ -- &new{2015-07-18 (土) 13:...
---盾?そんなのあったっけ? -- &new{2015-07-18 (土) 13:3...
---ギャンやジムストとは違う新たな呪いの盾。大して有用でも...
-ケンプ並とは言わないからもうちょい速度あげて欲しいなぁ -...
--数字でケンプ並みになってもホバーのおかげでケンプの方が...
--GLAと同じ速度、かつ同じ特殊ブースト。これが最低条件 -- ...
--格闘はガンダムのほうが使いやすいのかな? -- &new{2015-...
--みすったごめん -- &new{2015-07-18 (土) 14:18:52};
--今のままで特殊ブーストになるだけでもだいぶ違うんだがね...
-格闘はガンダムのほうが使いやすいのかな? -- &new{2015-0...
--ガンダムの格闘はかなり優秀 -- &new{2015-07-18 (土) 14:...
-この機体いいとこは二丁バズだけなのではないか -- &new{20...
--まぁ万BZだとそれこそアレックスで、になってしまうし。360...
--しかも2丁が金なんだよなぁ -- &new{2015-07-18 (土) 19:...
-GP03は全MS中でも5本の指に入るくらい好きな機体だからすご...
ページ名: