機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ザクⅡ強行偵察型
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ザクⅡ強行偵察型]]
-どうゆう武器と性能かは知らないがこのカラーリングとモノア...
--たぶんソナーガンみたいに自分がレーダになる機能がある支...
-トーチ・カメラガン/レーダー・マシンガンの支援機以外に選...
-火力兵装はザクマシンガンのみだから支援機は確定 ユニーク...
--そういえばカメラガンはこいつの十八番だったな -- &new{2...
---元々この子の為の武装なんだよねカメラガン 他に使ってた...
-速度900前後の鈍足機体にしてもらわんと、連邦支援との釣り...
--おうコンテナ陸ガンの武装廃止な -- &new{2013-09-06 (金)...
-少数生産機かぁ 仮にコスト300以上の支援機とか使う人いる...
--コスト280妥協して300までなら可 ただその場合、何かしら...
---300コス支援機の陸ガンコンテナ装備と比べると明らかに劣...
-やっとジオンに支援が増えてくれたよ・・・箱ガンみたいな火...
-あんまり高性能だと人数が偏って待ち時間うざいからネタ枠に...
-欲を言えば水泳部の支援機が欲しかったがザクR型並の速力を...
--ドムぐらいハッキリとスピードをウリにした設定が無いと兵...
-カメラガンL型クルー? -- &new{2013-09-06 (金) 23:26:09};
--広角のW型に内部までバッチリなF型とか -- &new{2013-09-0...
---防塵防水は勿論、空間光学手ぶれ補正機能、追尾式オートフ...
-こいつって専用のシールドあるけどどうなるんだろ。コスト上...
-設置型兵器来るかね -- &new{2013-09-07 (土) 01:26:12};
-情報を見る限りでは装甲は薄いとかS型並程度にはあるとか、...
-ザク愛好会として嬉しいE型の実装、S型に続きこれは嬉しい...
-優秀すぎたら悪い時の連邦みたいに支援15とかになって負け込...
-陸で使えるソナー持ちとかジオンのポイ厨歓喜でゲージが傾く...
--まだレーダーに夢もってるnoobいたのか -- &new{2013-09-0...
--レーダーでのポイント稼ぎは若いうちだけ楽しい。 それに...
-そろそろカメラガンに特殊機能を付与したのが欲しい、カメラ...
--ドラえもんの秘密道具みたいだな・・・。 -- &new{2013-09...
--どういう理屈で攻撃力下げるんだよw -- &new{2013-09-07 (...
---撮影された写真の淵にハートでデコレーションされたものを...
--ドムのパンチラとか移せばポイント+100とかレアショットボ...
--スポット可能な範囲が大きい型とかフルオート連射で撮影可...
-こいつは支援で欲しかった 地雷とカメラとリペアをーとか期...
-メインカメラガンorトーチ、サブレーダーorリペア、特殊地雷...
--メイン:カメラガン サブ:レーダー 特殊:ソナー -- &n...
-こいつの、攻撃武器は格闘だけでいいや。原作的にも、個性的...
-相手をレーダーにする銃とかあったら面白いのにな -- &new{...
--むしろレーダーを射出する銃とかあったら面白そう -- &new...
-8年後のグリプス戦役においても、微改造した鹵獲機体が超エ...
--コスパが良いという意味での優秀にはなるかもしれんが、実...
--アクトザク「」 -- &new{2013-09-07 (土) 14:44:00};
--設定のスペックだけでステータス決めるならもうゲルググで...
--エリート専用で超優秀のはずのザクSはどうなりましたか? -...
---それなりに優秀だがS型は乗りこなせない人用のFS型劣る性...
-カメラガンの性能が据え置きならどうでもいいわこんなの。ク...
--汚名挽回するに決まってるじゃないか! -- &new{2013-09-0...
--複数のゲームを運営しつつそのすべてで惨事を起こす運営に...
--もう運営の汚名は挽回できるlvじゃないからな -- &new{2...
---汚名を挽回出来るレベルじゃないのか(困惑) -- &new{20...
-武装とかその他諸々考慮しても支援だろうね -- &new{2013-0...
--やっとジオンの支援増えて嬉しい。索敵性能も高そうだし --...
--強行偵察という言葉だけ見ると狙撃の線もあるけど、武装と...
-この運営なら、精々高性能カメラがある位だろ。つまりたんな...
--メインはトーチ、特殊枠に置物と移動式レーダー、サブはマ...
-強行偵察型がアクションゲームに登場する、しかも操作できる...
--ガンタンクⅡはなんとターゲットインサイトで操作可能なのだ...
---動画でみたらターゲットインサイトってガンオンなみのクソ...
---失礼なこと言うんじゃねえよ。動きはもっさりしてるけどや...
---クソゲーのことガンオンっていうのやめろよ!! -- &new{...
---そうだな、ガンオンはクソゲーにも値しないな。ガンオンが...
---無料ネトゲは大抵クソゲなんだがな…。 -- &new{2013-09-0...
--かつてカードビルダーというアクションゲーがあってだな・...
-続きましてマインレイヤーさんの登場です -- &new{2013-09-...
-機体自身にレーダー着いてて、動く索敵機になることを夢見て...
--こいつが敵に襲われてたら「俺が食い止めてる間に逃げろ!...
--ミラーはジムスループかな。 -- &new{2013-09-07 (土) 16:...
-肩についてる索敵レーダーみたいなのがかっこいいな -- &ne...
-レーダーとリペアトーチさえあれば支援は務まるんだから、あ...
-ギレンの野望だと試作で配備される1機を利用して宇宙の索敵...
-索敵と戦闘に特化した機体だといいなぁ・・・リペア一切なし...
--こいつ、運動性を上げるために武装は最小限にしてるって言...
---よし、連邦50機の中を偵察して帰ってくる任務を与える。(...
---となるとこんな感じか、メイン:カメラガン(従来より強力...
---なんかポイ厨御用達てかんじになるなw -- &new{2013-09-...
-レーダー性能を持った強襲とか。強襲にカメラガン装備とか胸...
--バズFで転倒した敵をカメラガンで撮影するコンボが生まれ...
---同軍戦ならパンチラし放題だな -- &new{2013-09-07 (土) ...
-予想:支援LAとか強すぎだろ 現実:ザコSかよ -- &new{2013-0...
-カメラガンが強化されるかどうかだな。上に書かれてる追尾機...
--個人的には複数の敵をまとめて撮影できるとうれしいわw --...
---範囲でまとめてパシャ!!出来そうじゃない?そんなに広範...
---透明な実弾当てる必要がある現状のシステムから察するに広...
-開幕敵集団の中に突入して「敵進はXに非ず!繰り返す!敵進...
--本拠点ダミーが実装されるらしいしその辺は割とできそうだ...
-カメラモジュール積むことを考えるとコスト240から280までが...
-どうせジムスループの互換機だろ・・・わかってるよ -- &ne...
--それだったらわざわざ事前レンタル配布してテストしないと...
--こいつにソナーガンってのもなんか変じゃない?水中適性も...
-フリッパー実装フラグとか胸熱 -- &new{2013-09-07 (土) 21...
--対の機体はナイトシーカーですねわかります -- &new{2013-...
-地上でソナーガン使えるのかな・・・ -- &new{2013-09-07 (...
--使えたらポイ厨御用達になるな -- &new{2013-09-07 (土) 2...
--そうなると水中専用のスループ涙目なんだが。移動できなく...
---移動出来なくなるならレーダー以下じゃねーか! -- &new{...
--前方のみならありうる -- &new{2013-09-08 (日) 04:49:23};
-ついに強行偵察型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、自機中心のレーダー武...
-理想支援LA 現実支援ザコS -- &new{2013-09-08 (日) 00:44:...
--連邦ポイ厨さん同じ木を乱立しないでね -- &new{2013-09-0...
--そうなるだろうなあ。支援なんかが戦場に溢れても困るし --...
--S型は強襲で上下にFSグフF型が居るから立場が無いだけで、...
-武器はヒートホークのみか? -- &new{2013-09-08 (日) 08:1...
--持ってるとしたらザクマシンガンだろ -- &new{2013-09-08 ...
--ギレンの野望だと攻撃武装はそれだけよね -- &new{2013-09...
-ワンマガジンの弾数が多いカメラ持ってるとかじゃ無い??そ...
-足の速い偵察系しかもてない支援かコスト上げて何かユニーク...
--足が速いことを超祈ってる。ベルファストの海とか、一直線...
-肩にカメラついてるだせぇ -- &new{2013-09-08 (日) 09:22:...
-当たればカメラガンの効果があるペイント弾でも持たせておけ...
--ドムピカのダメージ無しフラッシュで撮影、ちなみに距離は...
--しびれ罠忘れんなよ -- &new{2013-09-08 (日) 12:07:15};
-ジオンは結構レーダー不足に陥りやすいからその欠点を補う機...
--ジム・スループ「せやな」 -- &new{2013-09-08 (日) 10:28...
-チャージ式ソナーガン(フルチャージで索敵すると索敵数×4の...
--チャージ式カメラガン(通常のカメラガンよりも写真がきれ...
--フルチャージで索敵とか無駄過ぎw -- [[ザク]] &new{2013-0...
-ダメージなしの効果が長めの富竹フラッシュ!を持っている可...
-[武器予想]カメラガン(ビーム砂よりも長い)レーダー(ジムス...
-気付いたらこの機体確定になってたみたいなんだけど… ソー...
--公式サイトぐらいは見てから聞こうね -- &new{2013-09-08 ...
--公式サイトの メンテナンス→9月11日定期メンテナンスの実施...
-強行偵察っていうから、スループのミラーになりそう。 -- &...
--ザニーのミラーの可能性もある -- &new{2013-09-09 (月) 1...
---DXの目玉機体がEX産のミラーとか誰が回すのかね。陣営違う...
-運営「名前に強行って付いてるから強襲機で実装な!」 -- &...
--メイン:ザクマシンガン 特殊:カメラガン(物理) サブ:弾...
--頼むから支援にしてくれ 6対3はおかしいでしょ -- &new...
---問題なのは比率じゃなくて箱癌みたいな万能支援がジオンに...
--もういっそ武装無しでもいいから偵察支援特化にして欲しい...
--支援機で半端に戦闘するなら最初から強襲乗ってくれ。武装...
-これは盛り上がらない機体だな。。。 -- &new{2013-09-08 (...
--いや、自分としては結構うれしい。カメラガンバンバン使え...
--支援乗らない人にはわからないかもしれないけど、現状では...
-ジオンは支援が少ないので、しばらくしてから今度はフリッパ...
-DX絞ってサクラ的に性能を吹聴する人間が減る分、こういう...
--実際に触れるだけありがたいわ。イフ改もそうだったけどレ...
---こういうイベやった方が人来るしな。善処はしたと思う -- ...
--今回も抽選プレゼントあるのかな?今回の2機が当選狙いで...
--無課金からしたら新機体で遊べて満足かもしれないけど、翌...
---金ドブ容認の廃課金以外はもとから余程強いか好きな機体以...
-意表をついてこいつ狙撃機とかは無いかな。メイン:カメラガ...
--強行偵察で狙撃って意味不明だから無いんじゃない? -- &n...
---ジン長距離強行偵察複座型「せやな」 -- &new{2013-09-09...
---狙撃銃程度の火力では威力偵察に不向きという意味ならそれ...
---そもそも偵察用のMSとして開発され、武装は最小限とした...
---原作設定上軽武装だから砂にするのは無理というのならわか...
---狙撃は兎も角強行偵察って敵と交戦して戦力を図るのが仕事...
---交戦して戦力図るのは威力偵察じゃね。まあ定義がどうあれ...
---■丸山とヘドロだしそこまで強機体の期待はいけないともも...
まあ、金でヒートホークくらいはあるかもねいやイフ改の持っ...
-ゴッグの赤オーラ的なの持たされそうだな -- &new{2013-09-...
--まさかの光学迷彩 -- &new{2013-09-09 (月) 20:47:36};
---攻撃手段がなく、撃破、ネズミはできないが、敵レーダーに...
-カメラガン強化モジュールさんがアップを始めました -- &ne...
--アレ食らうと地味に長いから結構な嫌がらせになると思うわ...
---自分が敵に見られてるってプレッシャーを与えることが最大...
-こいつの性能いかんでザクフリッパーの運命も決まるな -- &...
--ほぼ似た様な性能だから実装されないかも知れんぞ 実装さ...
---こいつがスプール互換でフリッパーが陸コンテナのアーマー...
---スループじゃないん? -- &new{2013-09-10 (火) 07:28:40};
-偵察用MSって敵にMSが普及した一年戦争末期にはもう有用性が...
-たしかザク2トレーナーってのがいたのにな -- &new{2013-09...
--おう、肩とかに光るプレートついたやつか、ジム・トレーナ...
-本当に高起動偵察機であることを祈る…。グレもサベもなくて...
--強行偵察ってだけだからな。そもそも強襲じゃないだろ。 --...
--普通ならレーダー等を使う偵察が主流だった宇宙世紀に、ミ...
--ザコS高デブ「」 -- &new{2013-09-10 (火) 12:15:59};
--我らがヅダさんの告知来たぞ! -- &new{2013-09-10 (火) 1...
--我らがヅダさんの告知来たぞ! -- &new{2013-09-10 (火) 1...
-格闘持ち箱ガンだろ?え?格闘ない? -- &new{2013-09-10 (...
-まぁでも普通に考えたらさ、武器少なくて装甲も薄くてしかも...
--残念だがこいつは装甲も薄く武装も弱く小型スラスターが増...
-範囲内の敵をマーキングするレーダーとカメラ合わせたような...
マーキングされてるのは範囲内に入ってる間だけで核や設置物...
--お前ら自分たちの都合のいい機体を思い浮かべてるかもしれ...
---夢を見るってのは機体実装前にしかできないんだぜ? -- &...
--ボタンを押すと範囲内の捜索開始、捜索完了まで動けないか...
--ソナーと同じならレーダーに見つかってる時の音はしない。...
-しかし、この要請書を使ったイベントはバンナムにしてはよく...
--バンナム以外ならやらなくても済むイベントですけどね! --...
---↑追加実装前に体験できるのが素晴らしいって意味合いであ...
---いや、バランス調整できるって意味だろ -- &new{2013-09-...
---実際に使って見て自分と相性がどうかとかを判断するための...
--同感。今までこうゆうのなかったからゾゴみたいなことが起...
--悪く言うと、プレイヤーに最終調整を任せてしまってるわけ...
-なんだか公式のこのザクの全体画像?で普通のカメラガンもっ...
-メイン:カメラガンFAF サブ:チャージカメラバズーカ 特...
-この機体って、「装甲薄くて戦闘には向かない」というのと、...
-4gamerの画像から支援機、リペア、ソナーガン、マシンガンの...
--スループの地上・宇宙ミラーで武装が貧弱とかかな。装甲省...
---ソナーは宇宙地上でも有効な代わりに範囲2/3でリペアの代...
---本当それ、それが出来れば核前にルート確保とかしやすいし...
---地上なのにあのレーダー使えるのは壊れだろ、ホバートラッ...
--アーマー1000程度打ち間違い訂正 -- [[木主]] &new{2013-09...
-ソナーガンぽいのたぶんFAカメラガンだ600枚連続撮りすぐ...
--リペアトーチとカメラガンの選択がいいな…カメラガン、ソナ...
-カメラガンらしきもの…だよな -- &new{2013-09-10 (火) 19:...
-ポイ厨がこれに乗り移ってレーダーと前線リペポが全滅するも...
--指揮官としては前線の情報がわかりやすくなってありがたい...
-カメラガンの画素数によってはガチャ回しちゃうかもしれんな...
--ばっか、こいつの撮影能力の高さはリプレイの実装で証明さ...
-どうもサブの武器は旧ザクマシみたいだな・・・ -- &new{20...
-メイン:リペアトーチ サブ:地上ソナー 特殊:ザクマシ ...
--装甲1020 -- &new{2013-09-10 (火) 22:39:21};
--後は帰投性能次第かな それ次第でワーカーからの乗り換え...
---ジオンは長いことワーカーに頼ってきたからなぁ コスト次...
---ザニー「ぼく元々ザクなんで帰ろうかな」 -- &new{2013-0...
--残弾見るに3点マシっぽいな -- &new{2013-09-11 (水) 10:3...
-ミサイルみたいなレクティルのカメラガンだったら面白いね。...
--レティクル -- &new{2013-09-11 (水) 07:24:12};
-今まで強襲4でやってたけど新デッキボーナスで強襲3とかき...
-地上ソナーなんぞ実装されたらNYとか糞MAPに成り下がるな --...
--宇宙専用のにおいがしない? -- &new{2013-09-11 (水) 06:...
---4亀の画像だと普通に地上で戦ってるからねぇ いや本当に...
-「ザクIIF 型から偵察部隊用にユニット化された探知システム...
--ザクⅡFと同じくらいのアーマーで盾無しだからコスト240くら...
--240コストならワカより速いけど容量orブーチャがJC以下とか...
--武装面、というかレーダーやポッドといった補助兵装だが、...
--機動力とCOST次第では回すかな、展開の早い将官戦場なんか...
-来月はこいつとヅダだと思う。DXもレア機体の金図は2枚ずつ...
--それな。ぶっちゃけ1/150とか正気の沙汰じゃねーよ。 -- &...
--今の収益で満足してるから、廃課金の課金額減りそうな仕様...
--こいつとヅダで金落とす気するやついるんかな?連邦のスナ...
-「ユニット化された探知システム」がどう表現されるかにかか...
--4ゲマ見る限りではソナーガンに近そうだよね。ただのカメラ...
--高速で地上を飛び回るレーダーとか結構脅威になりうるな… -...
---地上ソナーだったら核通らなくなるから速攻修正だろ -- &...
---ジムスループ完全版として実装されちゃうよやばいやばい・...
---画像をみるかぎりそうでしょうね -- &new{2013-09-11 (水...
--画面に映っている敵を全員発見扱いになるのかもしれない・...
--ソナー型なら水中とどう差別化するかだな。範囲、残弾あた...
---地上で使えるなら耐久型レーダーの初期値くらいがw型ソナ...
---範囲がものすごく狭いんじゃないかな 下手すると水中ソナ...
--機体前面の扇状一定範囲とか戦略的に面白いかも知らんね。 ...
-ソナーが水中では使用不可とかになりそうで怖い -- &new{20...
--船やヘリポートがあるから海上から潜水艦を探すがごとく核...
---今日から始まるベルファとか敵の初動凸に対して何もできな...
-連邦の海亀のミラーじゃないかな、ソナーは陸上可かもしれな...
--アーマーも海亀1040でこいつ1020だからコスト、武装的にミ...
---そして地上でソナーの範囲でかすぎってネガられて弱体化ま...
---連邦からのネガは不可避だろうなぁ。声の大きさだけは一人...
---そのぶん海中は使用不可なんだろ、それでも陸上のが何倍も...
---ジオンのネガのほうがひどいでしょ。先月のDXにボールねじ...
---ネガに関してはどっちもどっちだ。はいこの話終わり。 -- ...
-待っていたぜ強行偵察型。前線支援好きとしては是非ほしい機...
-ようやくワーカーから解放される JCも悪くないがやはり足回...
-勝手に支援と推測してるけどリペアあるよね?レーダー付強襲...
--4亀見ておいで りぺア、謎武器、ザクマシで地上で戦ってる...
-メイン:カメラガン サブ:地上ソナー 特殊マシ だったら...
--うーん、支援としてリペア持てないのはつらくないか?偵察...
-とりあえず出たら使ってみて感想とか書いてみるから、よかっ...
-でたよ。メイン:トーチ 特殊:探知システム改良W型 サブ...
--探知システムの詳細を -- &new{2013-09-11 (水) 16:42:14};
---しゃがみでのみ使用可。よくわからんが自身がレーダーみた...
---しゃがみ時のみレーダーっておい、普通にレーダー置いた方...
---ま、まあ…レーダーで敵が近づいてくるのが見えたら逃げれ...
---動けないソナーガンとか使えるのか・・・? -- &new{2013...
---宇宙でもしゃがみ時のみとかじゃないよね -- &new{2013-0...
---しゃがまないといけない理由がわかった…。いつしかスルー...
---ベルファストでいかだに乗ってしゃがんでくるくるメリーゴ...
--コメントでも良いので機体性能書き込んで欲しいです -- &n...
--足の速さが問題だ -- &new{2013-09-11 (水) 17:01:59};
--アーマー940 最高速度962 ブースト容量1300 ブーストチ...
---あごめん積載1050。↓の人が正しい -- &new{2013-09-11 (...
-しゃがみでレーダーはマジ? -- &new{2013-09-11 (水) 16:4...
-探知システム改良W型の数値求む -- &new{2013-09-11 (水) 1...
--強化前の効果範囲5500で強化されて5940 -- &new{2013-09-1...
-移動レダだったらDX時に回すつもりだったがしゃがみとかw結...
--移動レーダーだと連邦なら凄まじいネガきそうだけどな。 --...
--条件無しの移動レダとかただのぶっ壊れ。なんでもネガネガ...
---俺はジオンだし、ネガったことないが…。無条件の移動レー...
-ワーカーでレーダー置いて帰投して乗り換えて前線パリパリし...
--前線でしゃがんでるこいつに、リペアしろやって切りかかる...
---まさか味方に煽られる日が来ようとはおもわなんだ -- &ne...
---回復してやるからしゃがんでても届く範囲に移動してこいや...
--敵のレーダー探すのには役に立つかもね。常設のレーダーじ...
-アーマー940 最高速度962 ブースト容量1300 ブーストチャー...
--レンタル値はアーマー1031 最高速1055 容量1426 ブーチャ26...
--速度は現状支援最高速、他の性能は支援の中では並って所か...
---いちいち止まらなきゃ行けないからちょっとテンポ悪いけど...
---あとは、レーダーで危険と見たら、しゃがみから緊急帰投に...
--足回りのバランスは240コス機とは思えないほどいいな 探知...
---性能は同コスのJCより良いね。射程補正SGの自衛能力とこい...
---海中での支援活動が少しはやりやすくなるな -- &new{2013...
---宇宙に行けるというのもJCより優れてる点だね -- &new{20...
---宇宙でしゃがみ必須というのは不便な気がしないでもない -...
--支援はブースト消費量少ないしこの速度はかなりいけるな --...
--帰投性能も高いからレダが必要なところに急行できるな 探...
-配布機体まみれになる尉官戦場では最前線でしゃがむコイツと...
-索敵てもしかして無限? -- &new{2013-09-11 (水) 17:15:18};
--弾数300で1秒辺り5消費するから最大一分。補給可能 -- &ne...
---補給可能なのか 足回りいいから戻るのも快適そうだ -- &...
-しゃがみ索敵を繰り返しながら敵陣に入り込んで行くのはまさ...
核持ちの先走って敵やレーダー探し、敵処理役の人たちへの回...
--もう改行か -- &new{2013-09-11 (水) 17:28:50};
-しゃがみ時のみなのですかぁ・・・・開幕凸の防衛で沢山しゃ...
--ニコニコ用語は気持ち悪いから遠慮してほしい -- &new{201...
--そんな事するより広域置いてさっさと帰投して火力ある機体...
---ニコニコ用語www そんな言葉があったのかよ -- &new{...
--どれがニコニコ用語なの? -- &new{2013-09-11 (水) 17:58...
---勝手にニコニコ用語を作ったんじゃないか?w -- &new{201...
---ニコニコ詳しくない俺には単芝くらいしかわからん・・・ -...
--元々初期凸レーダーなんてポイ厨な事に使いたいわけじゃな...
-足も早いし使い道はあると思うよ。関係ないが連邦にデブを超...
--あれが本当に巨体ならどうやって狙撃避けるんだろうな -- ...
---素 ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image/8158.png Ⅱ ttp://m...
-5秒ほど探知システム使えば結構広い範囲の索敵になるし核や...
--持ってないから聞きたいんだけど一度索敵したらレーダーと...
---ついてるよー -- &new{2013-09-11 (水) 18:09:32};
-水泳部支援にはワーカーよりこの子の方がいいな。本実装でレ...
-これ遠距離グレポイのアンチになれればいいな。 -- &new{20...
--足止めての防衛という意味ではレーダーと変わらないから遠...
-なかなか良バランスな機体に思えるけどなー。俺は気に入った...
--指揮官やったけど地味に探知システムありがたいわ ただ支...
--本実装レーダーおけたらJC外してでも入れる価値あるとおも...
--使ってみた まさかの良機体だった 本実装はよ -- &new{2...
-集団に一機混ざってくれるとレーダー狩りがめちゃくちゃ捗る...
-悪いけど今日体調不良で見れないんだ。武器教えて -- &new{...
--メイン:トーチ 特殊:探知システム改良W型 サブ:3点1...
-240コスか…意外だったな。もっと高くしてくるかと思った。扱...
-とりあえずしゃがみでもソナー使えるのは壊れだってネガって...
--ガンタンクⅡがネガりにくくなってきたから、こっちに来たの...
--陸ソナ使い難すぎ修正しろってネガるつもりだったけど、こ...
---確かにどこでも一瞬で周辺のものがわかるってのはヤバイな...
---対空砲やレーダーは隠して置いてあっても索敵すればずっと...
---単純に何個も設置できる瞬間レーダーって感じで使えるから...
---こういう系って実際使ってみると微妙だったりするから現時...
---表示時間が短いから、味方がいかにマップ・チャットを見て...
---指揮官が反応してそこの索敵の続きをするってこともできる...
-とりあえず、ジオンコンテナ職人には最高のMSってことでい...
--運搬業だとズゴEには負けるけど汎用性がある良い機体でしょ...
-容量100減らしていいから速度を旧ザク相当にしてほしかった...
--その辺はザクフリッパーが控えてるから、抑え気味にしたの...
--速度が1000超えた場合容量-200~300 チャージ...
---IIF2・ジム後期と同じ速度か・・・っとなると結構キビキビ...
-ソナーNとかだと歩きながら探索とかできないのかね。体張っ...
--スループちゃんが泣いちゃう -- &new{2013-09-11 (水) 19:...
--そもそも断続レーダーとして考えるよりもレーダーやらの設...
-核の護衛に1体は居てほしいなこいつ。それだけで成功率かな...
--先行して周辺の状況を体張って伝える まさに強行偵察機 ...
--先ほどオデッサで核決める時に先行してレーダー網壊せたの...
-すさまじいポイントが入ってくるなこれ,1戦600Pとか初めてだ...
--2体回し特攻だけで将官戦場でも1位8連続とか・・運営バラン...
--凸防衛で何の役にも立たないこれで出てポイントだけ稼ぐの...
--まだ手に入れてないけどソナーのポイント不味くするか無く...
---俺も偵察任務愉しみたいから同意だわ。俺の場合はランキン...
-コレはかなりヤバイ機体だと思う。連ポークのネガキャンが間...
--あの人らwiki知識だけでネガってくるからなあ、S型ですら出...
-連邦に実装されなくてよかった、最近連邦の戦力ゲージ上げて...
--毎週ジオン勝ってるくせに何言ってんだ? -- &new{2013-09...
---今週はジオン負けただろ、ネガ連邦おつww -- &new{2013...
---3ヶ月勝ち続けたの棚にあげて毎週とか言うな。ゾゴック事...
--ここしばらくはジオンが勝ってると思うんだが・・ -- &new...
---F鯖だけど最近半々くらいだよ、今週のも連邦が勝ったし --...
---F鯖とかいうS鯖から逃げたアビューズ隔離鯖の話はどうでも...
---S鯖の連邦はPS低いから勝てないんだよ?屁理屈ばっかこね...
---そういう話をここでするな そしてPS云々のとか荒れるから...
---F連としても最近のS連は恥ずかしい -- &new{2013-09-11 (...
---この話題は雑談板あたりでするよろし -- &new{2013-09-11...
-微妙だなー。こいつ欲しくないから前回みたいにヅダ金が1/15...
--支援機ならGPに落ちてから銀図入手でもいよね -- &new{201...
-十分使える機体だけど、ポイ厨が増えそうでとても不安です・...
-存在時間=レーダーだから不味い。ワーカーでとっとと広レー...
--設置型のレダポとは扱い方が違うでしょこれ 相手のレーダ...
---設置物を探す機体?余計にいらないな。 -- &new{2013-09-...
---↑指揮官やったことのある人間なら決してそんなこと言えん...
---歩兵メインな俺でも使える機体と思うぞ -- &new{2013-09-...
---むしろだな。支援二機にして、ワーカーで三箇所配備して残...
--上のほうの木は600稼げるとか言ってるけど結局どっちなんだ...
---要するに、勝敗関係なく自分のポイント稼ぎだけやる○ズに...
---戦場や立ち回りに依りけり 一瞬レダとして扱うなら上手く...
---なるほど上手い奴なら普通のワカよりいいってことか、サン...
--いやいや、対空砲やリペポなんて見つけてもらっても嬉しく...
---核ルートにある敵レーダー見つけるのにおいても設置レーダ...
---戦場は目の潰しあい 相手のレーダーをより早くより多く潰...
--ポイントを稼ぐ点ではほかの支援と同等か少し上ぐらいと見...
-連邦に実装されなくてよかった。こんなん出たらポイ厨増えま...
--ポイ厨だけどレーダー張って対空張ってパチパチしてた方が...
--前に出るほど稼げるおかげで芋とは無縁の素晴らしい支援機...
-試験期間だろうが許されない性能 仮にも金とるゲームに実装...
--試験期間という名のテストプレイなんだよ…悲しいけどあの運...
--有料βする前の、ほんの少しの無料テスト期間っすよ… -- &n...
--どこが許されない性能なの?現状じゃコイツ索敵以外に役立...
-こいつからソナー取り上げろとは言わんけど、せめてスループ...
--なんでわざわざここでいうんですかねえ、さっさと帰れよ --...
--こいつガンタンクⅡの処でも壊れ武器4連ロケットうんぬん言...
--確かにソナーはこいつのミラーでいいと思う、両軍の戦略に...
--連邦にも探知システムくれ→じゃあこいつのミラー出します^...
--動ける動けないで一応差は出てるんじゃない? -- &new{201...
--座らないと使えなくなるがよろしいか? -- &new{2013-09-1...
--むしろ探知システム上げるからソナーくれよ、水中でフワフ...
-ポイ厨はジオンに亡命。連邦専のポイ厨は運営に修正案送りま...
--ポイントなんて廃止すればいいんや -- &new{2013-09-11 (...
---回復系は上限あるが、索敵は上限なかったはずだから上限付...
---上限付ければポイ厨だのなんだのと言われなくなるなら今す...
---レーダーのポイ厨仕様は援護支援好きが一番損してる気がす...
--ソロモン表面で戦艦補給しゃぶってオセロしながら地下の敵...
-なんか荒れてるけどワーカーから乗り換えるにはいい機体にな...
--荒れているというか新基軸の兵装で新しい支援の使い道や戦...
---だろうな こいつの登場は戦場に大きく影響しそうだ -- &...
---宇宙も対応してるし、イベント後も早めにそれなりの入手難...
--ソロモンで少し使ってみたけどやべえわ。ポイントガンガン...
-独断と!偏見により!あなたを!水泳部マネージャーに!任命...
--水中適正モジュール付けるとちとコストが重いんだよな。無...
---でもやっぱり海中に支援欲しいし、できるだけ足回り良い子...
---コストの事考えると水中適正モジュつけたワカでいいんだろ...
---現状として水に入ってくれる支援が少ないのよねぇ ワカ様...
--いやでも実際水泳部に同行してくれるとありがたいかもしれ...
---ジオンで水中行くのはほぼ水泳部だろうから、確実に置いて...
-前のイフリートのときプレイしてなかったから不安なんだが指...
--手に入らなかったけど指揮でもあるのは確認した -- &new{2...
-しゃがみ状態でないと使えない探知システム・・・最前線でし...
--むしろしゃがむと使えるというのが謎、姿勢安定してないと...
--ソロモン外や地下で索敵して、どうぞ -- &new{2013-09-11 ...
--ログで言われてるけど、しゃがまず使えるとソロモン表層で...
-戦場で結構見るが凄い勢いで相手の設置兵器がMAPに表示され...
--索敵武装や機体が増えたら設置物や核はいっそう気を遣わな...
--一人主戦場から離れ、戦いの少ない拠点に身を投じ索敵を行...
---ライン戦支援じゃなく単騎での潜入をある程度こなせる、上...
---ベルファストみたいに天井多いところだと光るんだよね。天...
--コレガモシカシテ、ニンジャトイウモノナノデスカ? -- &ne...
---暗殺はできないが本来のNINJAの仕事である諜報任務への適...
---オー、マキビシー、シュリケンー、ケムリダーマ -- &new{...
---連邦にザクⅡ強行偵察型スレイヤーが必要だ -- &new{2013-...
-早く探知Wフル改造したいわ。足回りも最大まで上げたい。 --...
-こいつコスト240でこの足回りか。中々優秀だな。リペポ持っ...
-ソロモンとかライン戦になりやすいところだと600台もそう難...
-運用がそもそも違うだろうけど、同コストのJCが死に機体にな...
--こいつがポットとか対空持ち出したら危ないな -- &new{201...
---探知システム捨ててまで設置兵器持つかと問われると…水泳...
--JCちゃんは射程特性でショットガンやバズーカで支援する重...
--ガンオンは最高速度が最重要なのにこんだけ差つけられりゃJ...
-普通のレーダーも持てるなら、帰投強化すればワーカーの上位...
-最高速度がもう少しあれば本当に強行偵察できるのになー フリ...
-珍しく良機体でワロタ これこそ支援機だね -- &new{2013-0...
--見た目もジオン機らしくていいよね、早く設計図ほしい -- ...
-ザクマインレイヤーは支援に入りますか -- &new{2013-09-11...
-GPガチャに来たら銀出るまでは回したいな。わりとほしい。...
-情報を制する者が戦いを制すの見本みたいなやつだなw -- &...
--丁度AWACSみたいな哨戒管制機が欲しいと思ってたんだ。使っ...
-JCを売るときがきたなこれは -- &new{2013-09-11 (水) 23...
--まぁ待て 修正が入る可能性もある それにJCは前線で戦闘...
---宇宙に持っていけるってだけでもJCを引っ込めてもいいと...
-強行偵察だから、てっきり強襲タイプのカメラマンかと思って...
-設計図が実装される時は弱体化されちゃうんでしょう? -- &...
-地味に砲撃機との相性抜群だな 前線に居てくれると迫撃精度...
--ザクタンク「そいつが俺のターゲットよ…」(降りかかる迫撃...
--使い方によっては迫撃管制能力もあるのか…素晴らしい… -- ...
-これでヅダも良機体だったら来月はDX引くわ -- &new{2013-0...
-勘違いしてる人多いけど、ソナー使うにはしゃがみ状態必須だ...
--左様 そしてこのソナーは一瞬作動させればいい 悪くない...
--正座しないと使えないなんて・・・ -- &new{2013-09-11 (...
--ジムスループもソナー外して運用できるし、コイツもできる...
--真の達人は地にしゃがみ、手を地面に当てた振動だけでわか...
--でもスループよりかなり使いやすいでしょ。スループとかま...
--しゃがみ無かったら流石に強すぎ。なかなかバランスが取れ...
--一瞬発動させれば暫くレーダーに残るんで十分使いではある...
--一瞬座って使うだけでいいからスループよりかなり高性能で...
---わざわざスループ修正しないでしょ。まぁお決まりのネガ連...
---ネガジオンの出番ですね。わかります。 -- &new{2013-09-...
---もうその手の煽り合いはやめろって…不毛だから -- &new{2...
-いつまで経っても当たらない、ページ編集したいので誰か武器...
--そもそもレンタルしかない -- &new{2013-09-12 (木) 00:02...
---レンタル機の情報って意味だけど…。ガンタンクⅡは終了。 -...
-これまともに使いこなすと壊れ性能だよね? ほとんどのネズ...
--武装が貧弱で戦闘に直接介入できるわけじゃないから別に壊...
--放置で活躍できるって素敵だね(白目) -- &new{2013-09-12 ...
---放置ならレーダーでOKでしょ。こいつが強いのは、レーダ...
-この索敵さ・・・ 作動中に座ったらすぐ索敵開始にしてほし...
--それか作動させたら強制的に座るにしてほしい・・・ -- ...
-独立戦争期ではお世話になりました・・・いやほんと索敵って...
--特に集団戦闘では情報は命より重いからなぁ -- &new{2013-...
--1軍団に3機1小隊で安心安定の索敵を提供。フリッパーともど...
---ガンオンでも探知システム持ちは50機中3機くらいでいいな...
-探知システムの実装で戦術が広がって色々と盛り上がってるが...
--ザクS「・・・。」 -- &new{2013-09-12 (木) 00:56:46};
---お前は無課金機だろがw -- &new{2013-09-12 (木) 01:13:...
---貴方は戦闘できるでしょう?活躍する場が違いますから -- ...
-多分連邦勢から嫉・・不満の声があがって弱体化されるんだろ...
--強行さんを弱体化するよりスループさんを強化してあげれば...
--ネズミ退治や核のお供に最適だから地味に勝率上がるだろう...
--まあ、スループの時もバカなネガジが騒いでたから多少は仕...
-このままの数値で実装された場合の強化上限値算出しました ...
--足回りは文句のつけようがないな。アーマーも妥当だし、珍...
---いい感じだけど、コストと性能からアーマーを減らしてピー...
-はよ武器載せろよつかえねーなジオンは -- &new{2013-09-12...
--言いだしっぺの法則・・・ってそんなこと言うってことは出...
---武器一覧は出てからのお楽しみ -- &new{2013-09-12 (木) ...
--くそーでねーよ -- &new{2013-09-12 (木) 01:40:11};
--はよガンタンクⅡの使用動画載せろよつかえねーな連邦は -- ...
---どっかの生放送でも見とけ -- &new{2013-09-12 (木) 04:0...
-これはいいな、足回りといいコスパといい。DXチケをイフ改に...
--個人的にはヅダよりこの子の為にDX回したいわ。探知含めフ...
--足回りの良さで三点も生きるし、迅速にレスキューも出来て...
--DXためてるからこいつに使うぜ!! -- &new{2013-09-12 (木)...
-さすがソーラ・レイの照準を助けた機体やでぇ。フリッパーの...
--弟のフリッパーさんだね 大戦末期はほとんどフリッパーに...
---支援機乗り「この強行偵察型すごいよぉぉ!さすがはフリッ...
-でもこれ修正食らって探知レーダーが現状性能で補給不可とか...
--可能性は否定しないが世の中には「杞憂」という言葉もある...
--別に補給不可でも再出撃早いし、探知システムの使い方とし...
--↑枝の人の言うようにスループが出てから大きく何か影響があ...
---相手に探知されたって認識させないこともメリットだろ何言...
---ああ、そういう意味じゃないか。使用場所が限定されてて使...
--探知システムにクレームを入れようにも、この探知システム...
---探査システムの最上位、指揮官の索敵というものもあります...
---でも索敵はCTもあるしゲージもモリモリ使うから。↑↑ジオン...
-何にせよジオンは新しい目を手に入れた 支援機の充実を要望...
--おうともさ、こいつ出たらまた課金考えるぜ! -- &new{201...
-探知システムで敵レーダーに映るけど解除したら消える。コレ...
--設置物等は残るし、核の護衛にもレーダー発見や、敵機発見...
--この性能の良さがわからんとは。壊れ性能だろ、これ。バラ...
-今のマップにないけどニューヤークあたりで大暴れだな ビル...
-レーダーキラーだな この子が自分で壊さなくても見つければ...
--こうしてまた、対空砲支援がボランティアとしての地位を確...
--設置物片っ端から探知されて持ってかれるのは凶悪すぎる。 ...
-単純にスループと比較するのは無意味だわ。あっちはまず水が...
--スループは水がないと駄目だが、水があれば移動中も陸上ま...
-いい加減武器更新おね -- &new{2013-09-12 (木) 07:50:27};
-修正要望メール送っときました^^ -- &new{2013-09-12 (木...
--スループのミラーやるから連邦にもこいつのミラーよこせっ...
--送ってもいいが、わざわざここに書くなよ。荒らしたいのか...
-この田代ザクはカメラ忘れて来てるのか。 -- &new{2013-09-...
-当たらないので、武器更新をお願いします(人∀・)タノム -- &ne...
-使ってみたけどこれあまり稼げなくね?ソロモン外でレーダー...
--そら安全な位置にはレーダー置いとけばいいからな。ポイ厨...
-とりあえず使ってみたが、それほどスコアを稼げる機体ではな...
スコア的には微妙だが戦術的価値はすこぶる高い。実質個数制...
--ポイント厨には使いこなせないけど、まともな指揮官経験者...
--自軍勝利に貢献できるが、スコアはそれほど稼げない機体な...
--敵に視認させれる設置レーダーとは別物でしょ。設置レーダ...
-ポイ捨とかいうけど。前線にレーダーが無い状況で敵のど真ん...
--ポイントとかとってもいいから、指揮官しては敵地奥まで索...
--こいつはジャブローで敵の滞空位置把握する時にすごく有用...
--これいいねちょっとした合間に座ってすぐ切り替えてを心掛...
-金設計図の専用武装がWソナーなら銀設計図は産廃だな。金がW...
--イフリートの例で行くと、銀はこのままの武装で金には新規...
---BD1「……」 -- &new{2013-09-12 (木) 11:03:07};
---すまん。君のことすっかり忘れてた -- &new{2013-09-12 (...
--探知機が金武装で銀はカメラガンとレダリペポのNだけとかの...
--特性的にクイリロと射程延長とリペアだろうけど(爆発装甲と...
--スループみたいにソナーは金銀関係なんじゃね?金用の武器...
-はー神機体やが、強行偵察という響きだけでヤリイカ3バイい...
-陸に上がった深海魚みたいな目してるな -- &new{2013-09-12...
-前線で運用するのが正しいユニーク武装に、前線での運用を支...
--やっと敵似れたけど多分ポイ厨運用するなら絶対広域レーダ...
-砲撃機使ってるとこいつがちょっとラインで座ってくれれば砲...
--こいつって敵のレーダーに映らないの?映るんなら広域レー...
---設置式の広域レダは弾数が少ないし、わざわざ破壊されやす...
---レーダーとしては映らない。機体としては映る。つまりその...
-既存の設置レーダーとは役割が違うし、住み分け出来てていい...
--ワカで後方レーダー置いてからコイツで前線支えたら一人で...
---後方に置くのかよwwwネズミルートに置けよ -- &new{2013-...
---↑ あぁ悪い。ネズミルートやグレポイポイントも含めての前...
--基本的な役割1:いぶりだし。移動可能なレーダーとしてネズ...
---残念なのは広域レーダーを置きながら移動しても同じような...
---すぐ消えるWレーダーは核ルートの監視には全く向かないよ...
---ごめん。核ルート確保ってもそんな監視するほどの話じゃな...
---オデッサ沿岸の上の倉庫地帯なんかだと核タイムなったらお...
後レーダー音もレーダーとしても写らないから斥候として非常...
---確かに指揮官は嫌がるだろうね。例えばオデッサ沿岸とかで...
---長くても10秒ほどだなぁ 基本は1秒だが -- &new{2013-09...
-何度か書かれてるけど前線で一瞬でも探知使ってもらうと迫撃...
--対空見つけれるってのがヤバイよな。見つかった対空はスコ...
---しかも対空砲の周りにはほぼ必ず敵さんが集まってるわけで...
-ここ見てると史上稀に見る良機体みたいね。これからも期待し...
--三点マシも普通のと違ってワンランク上のユニーク武器なん...
--機体性能はホントに文句のつけようが無い。探知システムは...
---トリオが実装されたし出番はあるな -- &new{2013-09-12 (...
---金グフ、金ゲル、金ゾゴ、金強行が俺のジャスティスデッキ...
-小型兵器破壊モジュールと相性が良さげ。先行して潜る際の対...
-おお!武器解説載せてくれた方ありがとうございます!…3点マ...
--普通の三点式マシじゃん -- &new{2013-09-12 (木) 13:50:4...
---あ、ごめん 始めたばかりで 三点マシンガンに対する率直...
---105mmの癖に120mmと同性能って意味でなら強いな -- &new{...
---なるほどね。三点式は普通のマシンガンより強いから気に入...
---3点マシンガンは強いと言うか、中距離での精度が素晴らし...
-連邦から見ると色が似てるからアクトザクと見間違える事がよ...
--派手な黄色だったら斥候にはなれなかっただろうな -- &new...
-まーたジオンに壊れ機体追加だよ。早く修正しとけよ -- &ne...
--腕のない連ポークはプロガンで俺TUEEでもしてマスかい...
--こういうやつって現実世界でもいつも不平たらたらで周りを...
--思考停止して使える武装じゃないからな探知システムは こ...
--壊れじゃないがスループより使い勝手良いからな文句言われ...
---普通にレーダー置けるほうが使い勝手良いからな。 -- &ne...
--だから両軍プレイできるんだからどうだっていいということ...
--とりあえず差分チェッカーに通報しておけば良いよ -- &new...
-バランスとって3点にFは来ないかもな。直接戦闘が目的の機体...
-せめてソナー中はブースト不可にしてほしかったよな〜ちょっ...
-あくまで試験運用中なので、ソナー発動中で自分が索敵されて...
--こっちを弱体化させるんじゃなくてスループのソナーを強化...
--正直、強襲ガンほど強い機体持ちながら制海権握れない連邦...
---ただ単に所有者が少ないんだよね。 -- &new{2013-09-12 (...
--制海権はほぼジオンにあるとする根拠が不明 -- &new{2013-...
--まともにやったら制海権は連邦。ただ、連邦は入水しないか...
--機体は量より質でしょ。強襲水ガン使ってて、勝てないほう...
---ぶっちゃけ水中装甲ガッチガチに固めた水ジムがMS戦では最...
--水に入らないからだけが問題だったらとっくに解決してるけ...
---ぜひご教示いただきたい。そこまでタメてくれるなら斬新で...
---俺もわからんから早く教えてください。 -- &new{2013-09-...
---斬新ってか当たり前のことなんだけどわからないんだね、ま...
---種類が少ない=水泳機持込者が少ない→足並み揃えて「水に入...
---俺的には水中適正持ちを入れるデッキに入れるメリットがな...
---コスト高いから入れないとか笑止w ジオンの3000越えで連...
---はいはいwおわりな -- &new{2013-09-12 (木) 17:58:44};
--今は連邦が海核決めてくることも当たり前だし、水ガン率多...
-おもしろい装備来たけどこれレンポーにも同じものあげないと...
--アッガイあたりの支援仕様をソナー持ちで実装してほしいな...
--アッガイ、ゴッグあたりで海中支援ソナーほしいな。壊れま...
---フリージーヤード?うっ、頭が… -- &new{2013-09-12 (木)...
---↑こんなとこでもゴッグを馬鹿にするのやめろよ!!(失禁) ...
---フリージーヤード使ってねずみすんの面白いけどな。ジャブ...
--スループの互換機をジオンにくれるなら喜んで探知システム...
---だな。機体や武器、戦い方は連邦とジオンで色が違うのはイ...
---むしろ両軍コレだけでいい気がするんだが -- &new{2013-0...
--ソナー云々以前に水中で威力25%アップとヒットボックスの...
-産廃。使用者はもはや戦犯にして人間のクズ扱いされるレベル...
--開幕の場合はな -- &new{2013-09-12 (木) 15:42:21};
--単に使い方が分かってないだけだろ -- &new{2013-09-12 (...
--ミルフィーユ使いにはコイツは使いこなせないだろう。 -- ...
--お疲れ様でした、次の方どうぞ -- &new{2013-09-12 (木) 1...
--つーか、中盤以降の遊撃だろ?NYのL字で相手の拠点のしたで...
--連邦はよほどこの機体を使われるのが嫌なようだ、ジャンジ...
--かなりの有力機体だけどまともに使う奴がいなさすぎて不遇...
--戦犯の意味が180度違う気がするけどまあいっか。 -- &n...
--この機体は乗りてを選ぶ玄人支援なだけでクズなのは使いこ...
-開幕ポイ厨捗るぜ。敵主力通過ポイントでひとしゃがみ、敵本...
--釣れますかな? -- &new{2013-09-12 (木) 17:43:57};
--ただの釣り針かと思えば最後でしっかりオチててネタとして...
---撒いたのは敵の指揮なのに -- &new{2013-09-12 (木) 18:3...
-コイツがあまり増えすぎても困るのはジオン側じゃねーの? -...
--ポイント稼ぎににすらなれてない奴はともかく、多少戦闘も...
--前線にソナーが蔓延した結果だれもレーダー置かなくなった...
---そもそもゲームになれるためにトレワカ乗ってる初心者を除...
--後方で詰まってるだけで核探す気もない支援機が減るなら大...
--報酬レンタルからDXで、まあヅダ目当てでDX回す人は多そう...
--こいつはPt稼ぐにも前線のが稼げるから例えPt目当てでも支...
---トーチのリロード中に探知張るようにしてる。探知抜きで考...
--スコア度外視のボランティア精神あふれる人か、ガチガチの...
---設計図きたら、緊急帰投上げて、ワーカーx2でポットと対...
---問題はコイツがDX機体だという事。2体は欲しいし、特性に...
---ザク強行投資型か・・・課金が捗るな。 -- &new{2013-09-...
-リペポや対空の周りには敵機が集まってるから、先んじて設置...
-金武器はW型なんだろうな。金銀でかなりの差がでそうだね。 ...
--それはないよ レンタルは銀図ベースなんで -- &new{2013-0...
---BD「せやな」 -- &new{2013-09-12 (木) 21:49:53};
---ザクⅠ「っえ」ⅡJ「っえ」デザザク「っえ」ワーカー「っえ...
--個人的にスループのことを考えると金武器はショットガンor...
-NYとかキャリフォルニアとか広いマップだと最前線で射撃、修...
-個人的には装甲落としていいからもっと足まわり強くして、サ...
--これ以上よくするならコスト260になってしまうかな。現...
-ポイ厨としては、進行してくる団体様の影でレーダー出し入れ...
貢献?どうでもいいわ。お前らで勝手にやってくれ。 -- &new...
--ワーカーで広域レーダー置いたほうが稼げるぞ?索敵中にも...
---沸き直後の機体とかレーダー映らせても1点にしかならない...
---煽ってもいいけど改行はすんなよ。 -- &new{2013-09-12 (...
---改行初修理…「如何にしてポイントを稼ぐゲームじゃなかっ...
--ひたすらポイント稼ぐだけとかゲームやってて面白いのかね...
---ポイ厨:ひたすら便所殴るだけのゲームとかやってて面白い...
---効率厨:報酬増えないのにひたすら長時間戦うだけのゲーム...
--団体様の影でレーダー出し入れしても1機1点で同じ機体は重...
-なんだろう、こいつを一度でも見かけたら核を決められる気が...
--核運搬の道中で遠巻きにでもこいつを見つけると、これ以上...
--こいつの最大の利点は敵核に対する抑止力だよな -- &new{2...
--索敵範囲がさっぱり分からんしな、NYとかの物陰でソナーや...
---設置式レダポWの初期値とほぼ同じよ 結構広いね -- &new...
-これで特性に高機動カスタマイズがあれば完璧だが、240コス...
--名前が「高機動強行偵察型」ならワンチャンあっただろうけ...
-索敵して敵ほとんどいなかったのに+20取れたんだけど一体何...
--お芋 -- &new{2013-09-12 (木) 21:53:46};
--自軍にいたら殴りたくなるほど極めたお芋。 -- &new{2013-...
---いや待てよ、前線にでたら溶けるし、後方にいたら稼げない...
---いや、ベルファの敵陣奥だし3秒くらいしか座ってないんだ...
---先生!敵陣の奥深くに敵がいないっておかしいと思います!...
---その状況ですわ 3より少しX側にラインがあってファットか...
--地下にいたのを見逃したんじゃない? -- &new{2013-09-12 ...
--補給、敵本拠点を写すと高ポイントという秘密があるのかも...
--レーダーに長い事写って無い敵程高ポイントなんだよ〜20貰...
---知らなかったわ(´・ω・`) -- &new{2013-09-13 (金) 01:17...
-こんな使えない芋機体が来月のDXに入ると思うと・・・これは...
--こいつとガンタンクⅡがEXでヅダとシモカスをDXに含めて同時...
---シモカスって呼び方するとなんか笑っちまうよなw -- &ne...
--僻地における核を早期発見可能・こいつ自身で僻地へ乗り込...
--使えないアピールおつ。こんな壊れ機体を片側だけに実装し...
---スループ「せやな」 -- &new{2013-09-12 (木) 23:21:51};
---すべての戦場に水場があればお前でもいいかもな -- &new{...
---どこが壊れなん? 良機体とは思うが -- &new{2013-09-13...
-そもそもこいつで稼げると思ってる人は、ベルファでスループ...
--結局、使いようだよな。芋支援なんて滅びればいいのに -- ...
--例えば対空砲設置する人はポイント稼ぎのためにやってると...
---ん、まあ勝利のためだけど拠点踏み対空はおいしいから積極...
--水の中だけでしか使えないのと水の中でも使えるだとちょっ...
---スループってこいつみたいに座ってないとレーダー使えない...
-- 支援スコア500ぐらいなら誰でも取れる 生きて帰って来い...
--開幕凸以外20分で2機回してみた感想としては、策敵されてな...
-wiki更新ごくろうさま~ 情報上がるの待ってたよ♪ -- &new...
-こいつって要は肉入りレーダーポッドだろ。なんか付加価値が...
--と思ったが対戦略ステルスレーダーポッドとしての価値はあ...
---自軍核の先導、敵核の捜索、敵設置物の発見など多くの仕事...
--後方に設置するならレーダーだけど、前線での斥候、拠点ネ...
-こいつって連邦の索敵からしたら、座って索敵しててもただの...
--左様 そこがまた大きな利点でもある -- &new{2013-09-13 ...
-マジで欲しい・・・指揮官やってるとなんとなく敵核位置が分...
--ミスって改行申し訳ない -- &new{2013-09-13 (金) 00:39:5...
---改行直したよー。カメラガンで核にマーカーつけれたらミノ...
--でも結局は強襲でロックオンしてやればいいだけなのよねー ...
---うーん・・・強襲で捜索するより範囲で表示したほうが見つ...
---探知システムを切るとマップ表示も即座に消えるがそれでも...
---↑核が範囲内に入ったらそのまま索敵し続けてれば良いし。...
-核マップ用として一機欲しいな -- &new{2013-09-13 (金) 01...
-このページのコメント見てて感じた事だけど、戦線の広域レー...
--そんなことしたら音聞かれて壊されるよね・・・ -- &new{2...
---いや広域は一瞬敵配置炙り出せれば後はもう壊されてなんぼ...
---一瞬でも敵の位置が分かれば良いと思うけど(´・ω・`) -- ...
---広域は移動距離長いし発見するの結構大変よ。 -- &new{20...
--そんな事が可能なら、ガチ支援屋もポイント厨もやってると...
---通ればポイントも戦略上も間違いなく美味いけどしくじった...
---そうなのか。上手くいけば戦況が有利になる!しか、考えて...
---CT調整用に若入れてる奴はそれなりに長生きしなきゃなんな...
---辺境置きの時に大回り的おいたりする。以外に移動時間かか...
-機体そのものは素直で高性能な良い子だから、探知システムが...
--そのレダポやリペポを持ってないわけで・・・。 -- &new{2...
---レンタルだからだろ 実装されてレーダーとか持つとは限ら...
-色々持てたらいいけど、JCがすごい目でこっち睨んでるんだよ...
--特性に射程補正が来なければ、JCはそれで生きていける。来...
--射程特性ショットガンは結構強いんだよなぁ、コイツにどん...
---恐らくAP以外はJCより全体的に機体性能は上。オマケに宇宙...
--JCちゃんの為にこの子を弱くしてあげてください。JCちゃん4...
--メインがトーチとカメラガンの二択で、サブは固定な気がす...
-使った感想、ほかに広域レダポイ厨がいると全然歯が立たない...
--あと通常レダは少しの間マーキング残るけどこれは一瞬で消...
---正直ポイ厨には向かない印象、動き回りながら索敵できるな...
---広域よりポイ厨向きかなと思う。座って探知の繰り返しがレ...
---ベルファストとかねずみが隠れる所が山ほどあるMAPは所...
---ポイ厨には確かに向かんね。マーキング即消えのせいで開幕...
-3点のロック値って個人の好みがあるからレンタル仕様で固定...
-残念な子とばかり聞いてたが範囲と使用限度無限の記述を見る...
--当然判ってるだろうが弾数はあるからな? -- &new{2013-09...
--いともたやすくチートって言葉が使われるようになったもん...
--チート並と言っていいのはジオンだと全盛期のグフカスとゾ...
---ギャンの超連射もね -- &new{2013-09-13 (金) 10:40:06};
---連邦だとプロガンの格闘(修正入ったっけ?)・・・だけだ...
---ネガるわけじゃないが、連邦で有名なのは修正前のFAF チ...
---格闘は時期が入れ替わりだからしゃーない感はあった、それ...
---ゴッグ「世界一の武天老師といわれた時代が懐かしいわい」...
---格闘は初期の連邦が見た目とありえないほどずれてる上に糞...
---ちなみに格闘全般に見た目重視の修正がされたのは2/13(2...
---へえ、連邦修正後すぐにジオンの格闘にも修正は言ったんで...
---日本語が通じないみたいだな。差があったにしても超や糞と...
---恥さらしw。連邦専さんチーッスッw。超や糞とするほどの...
---どうやら荒らしたいだけのようだな。皆さんも↑を通報しま...
---正式オープン後にドム、ゴッグ相手に360度転倒防止の盾持...
--Wなのもあるけど、範囲こんなに広くていいの?って感じはし...
---範囲4000で弾数増やせば丁度良い感じ。MAX強化で4400なら...
--ガンタンクⅡも4連Fはジムヘ並みに強力だし、地味ながらか...
---こいつはいい機体だと思うがガンタンクⅡはジュアッグみた...
---あいつがタンクじゃなくてジュアッグみたいに飛べたらやば...
--その格闘糞って時期に連邦キャラ作って無改造ジムで格闘し...
-いやーこれは面白い機体だなぁ 探知システムの瞬間使用はW...
--自分のスコアが稼げるだけで味方にはメリットほぼないけど...
---対空レーダーリペア丸分かりの上に敵機を一定時間表示のお...
-スループ→動きながら索敵できるけど水場でしか使えない 強...
--ちょっと無理があるな、索敵に自分が動けるとか割とどーで...
---しれっとソナーを消すんじゃない。探知システム見たいなゴ...
-全身にカメラあるんだから範囲内一斉にマーキングできる広範...
--キラ様ばりのロックオンでカメラガン決める様を幻視した --...
---かっこいいポーズでこいつがカメラガンパシャパシャしてるの考...
-探知システムはかなり微妙だが足回りのいい支援ってことでか...
--問題はリペポや対空を持てるかってことだな。ソナーの変わ...
---そこだな。普通のレーダーやリペポ置けたら俺も入れるわ -...
---金図でリペア辺りだろうけど、持てるものによってはJCが...
---JCと陸ジムはもう盾付けたらいいんじゃないだろうか・・・...
-動けないのは別にいいけどしゃがみ必須は勘弁してほしい -- ...
--すきがでかすぎてレーダー置く方がよっぽどいいよな -- &n...
-カメラガンも使いたいけど、探知システムと被ってるんだよな...
-ソロモンの外で緊急帰投してるザクが居るなと持ったらこいつ...
--スループもソナー使ってるとぼんやりと光るから海上からで...
---そういやみたことある。なんか変なの光ってるとおもったら...
-こいつの実装でポイ厨がわざわざ広域を被せてきやがるの減っ...
--他に持ってなくて誰も置かないから別の置き直すまでと思っ...
--対空砲も2分だから広域レーダーと交互に更新してるよ -- &...
---それやったことあるけど、支援2機使って帰投オンラインで...
-探知音が鳴ったから向かったらコイツだった。しゃがみソナー...
--同じく鳴った。近くじゃないと鳴らないのかもしれない。 --...
-俺・・・1日10戦はしてるんだがまったく設計図でないんだ...
--昨日2枚同時に出たよ。コンテナ開ける時、上の列から選んだ...
--ひき殺しで80戦はしたけどまだ出てないねー。確率1%くらい...
--5回くらいやって2枚出たな。どっちも1位のときに出たし...
--昨日2枚でた。運だな。 -- &new{2013-09-13 (金) 20:24:20};
--安心しろまだ報酬枠にあったことすら一回しか無い -- &new...
-こいつ実装されたら、オデとかでそろそろ核来そうだから田代...
--それやってみたけど敵に発見されないようにしながら核と味...
--船上にレーダー置いとけばいいだけじゃね -- &new{2013-09...
-ポイ厨には使われない、真の支援機乗りのための支援機体ね。...
--ポイ厨認定回避に必死な奴が多いが、どう考えてもポイ厨機...
---そらそうよ -- &new{2013-09-13 (Fri) 20:52:12};
---本拠点で防衛もしないでしゃがんでたわ -- &new{2013-09-...
---つまり敵奥深くいって長期間潜伏しているわけですね。何が...
---別に問題ないよ。ポイ厨だってだけの話だから。どこかに問...
---いやポイ厨はこの機体で長時間索敵するくらいならレーダー...
---一回使ってみると分かる。レーダーよりもポイント稼ぎやす...
---それはレーダーの置き方がポイ厨にも劣るほどに下手なだけ...
---実際かゆいtころに届かないレーダー多いからな。別にポイ...
-いやー、このままなにもいじられずに実装されてほしいな。イ...
--レーダー設置しすぎだから影が薄くなる。レーダーが一個と...
--ソナーと違ってイノシシ偵察できないのよ。 -- &new{2013-...
-こいつの使い方がわかんない -- &new{2013-09-13 (金) 22:2...
--スループと同じポイ厨専用機。本人のスコア稼ぎ以外まった...
--コストが高い代わりに最高速度とアーマーの高い支援機。特...
--まだ、当たってないから判らんが、スループと同じ"1秒に5程...
---ちょびちょび使うからそこは問題ない -- &new{2013-09-14...
---こまめにON/OFFしたら、補給に行かなくても10分ぐらい使え...
-広域レーダー一個しか持てないだったらコイツもまだ立場あっ...
-ヘドロクの調整は神なので生まれついての参拝は絶対ありえな...
-とりあえず強行出来ない件について -- &new{2013-09-13 (金...
--強行偵察(威力偵察)ってのはな、死んででも偵察すること...
-ちゃっかり高機動カスタマイズとか入ったら……いや、ないな -...
-(ここで良機体アピールしちゃだめなんだってば 頼むから察...
--いやマジで使いようの無い機体だよな!コストの割りに機体...
--木主こそ察してくれよ…いい流れになってきてたんだから… --...
--あぁ・・・言っちゃった・・・ -- &new{2013-09-13 (金) 2...
--KYって言葉が久々に脳裏に浮かんだわ -- &new{2013-09-13 ...
--そうね。ネガるのがお仕事だもんね -- &new{2013-09-14 (S...
--クラスにいたよな。こーゆう変に盛り上がってみんなに迷惑...
-芋機体よりもさらに上位の称号、地蔵機体というジャンルを築...
--なお、前線に居続けないと稼げない模様 -- &new{2013-09-1...
---前線でしゃがみ続けるとか自殺行為だろw移動できるスルー...
--戦況が読めてタイミングが合えばMAPによっては面白い使い方...
--ていうか芋るほど役たたないだろ。むしろ突っ込まないと禿...
-こいつのレーダーとか切ったらなんで青点きえちゃうのよ・・...
--残ったら完全にソナーガンの上位互換になっちまうがな -- ...
---ソナーは残るのか?もってないからわからんのだ -- &new{...
--ソナーも、レダポもなくなった瞬間に効果なくなるだろが。 ...
--敵のリペアやレーダーや滞空の設置情報は残らない? -- &n...
-報酬で出たから使ってみたけど、こいつ楽しいな。敵陣深くに...
--まあレーダーポイ厨もいままで同じことしてるんですけどね ...
---レーダー補給できないの知ってる? -- &new{2013-09-14 (...
---素人がw乗り換えるのが常識だろ -- &new{2013-09-14 (土...
---ポイ厨道は素人の方がえらいんじゃねwまあ補給できるよう...
---え?レーダーガン補給できるで? -- &new{2013-09-14 (土...
---レーダーガンはスパイみたいでかっこいいな!→いや、レー...
---ぶっちゃけポイ厨はP目当てでしかないからレーダーの定期...
---たぶん木主は今まで前線広域レーダーやってなかったから新...
---レーダーだと破壊目標にされるからここでしゃがんで偵察だ...
---↑それポイ厨関係ないと思うぞ -- &new{2013-09-14 (土) 1...
---3↑まさにその通りw今まで支援はデイリー消化の為だけに...
--まさに強行偵察してる気分が味わえて面白いよね。いままで...
-単発マシ威力10アーマー100でいいから強襲の前を走れる...
--名前のイメージで見るならアーマー100じゃ強行すらでき...
---ザクⅡF型から軽量化して、さらにバズーカやヒートホークは...
--火力武器なし、代わりに目視もできないステルス武装ありで...
---それじゃ強行偵察じゃなくて隠密偵察では -- &new{2013-0...
-ザクフリッパーがくれば設定上なら強襲並の速度ありそうだけ...
-味方レーダあり敵レーダなしなので安心して動いていたらそく...
--レーダーあるんだから囲まれてるのに気づけよwレーダーよ...
-ネズミ対策に過疎地でしゃがむ→ネズミ発見!ざまぁ→ネズミが...
-スループの運用も突き詰めれば隠れて停止するのが戦力になる...
--スループがしゃがみ必須になったらみんなレーダー持ち出す...
-ソナーのポイントの入り方がよくわからん……+5とか出ること...
--索敵した相手がマップに映ってなかった時間を反映してポイ...
-しゃがみで索敵はそのままでいいから、こいつの索敵システム...
-さぁ、今日も敵陣のど真ん中で野グソする仕事してこようかな...
-戦闘報酬でこいつ一回も見かけないんだけどこんなもんなの?...
--イフリート改の時より数段酷い確率。40近くやって5回も見て...
--前回よりかなり減ってると思う。俺もまだ1機だけ。ダブル...
--そんなに出ないか?イフより出やすい気がする。イフは3回見...
--運でしょ -- &new{2013-09-14 (土) 16:39:57};
--昨日6戦で4機でたから作って参戦しては捨て、を繰り返した...
--俺の場合5戦ほどやって3機出たよ、イフの時は全く見なかっ...
-この探知システムっ1分しか持たないのな -- &new{2013-09-1...
--核を見つけたとき以外張り続けて使うものじゃないから、そ...
---え?切ると敵もすぐ消えるんだけどどう使うんだ? -- &ne...
---チャットでネズミや敵の進行伝えてから切ればええんよ -- ...
---↑×2敵の姿は消えてもポイントは消えてないだろう?つまり...
---一瞬張ってくれれば迫撃には充分よぉ!! -- &new{2013-0...
---ほんの数秒でもレーダーに映れば十分なのよ。それができな...
---俺も指揮官で索敵するから、ジオン砲撃機は思う存分ジャブ...
-さっき戦場で直ぐ傍に居て見つけたけどレーダー音無かった。...
--やっぱりレダ音しないよなぁ。レダ音しないし敵機にロック...
---呪われてるだけだよ^ ^(錯乱 -- &new{2013-09-14 (土) 18...
---よくレーダーが置かれる場所でしゃがんてたりしないか?砲...
---レーダー置くやつは逆に、よく置かれる場所は避けてやるん...
-本物の支援屋には待ちに待った最高の機体やで -- &new{2013...
--こんなの増えてもジオン側が辛くなるだけじゃね? -- &new...
---支援機が増えて辛くなるのは当然じゃん。絶対数を増やすん...
---指揮官としてはこいつに強行偵察してもらうと助かる。いつ...
---連邦からすれば爆撃の精度も上がるしポッドもすぐ壊される...
---機体名のように強行してくれる人が使うなら強いだろうね。...
---連邦には移動型レーダーの、かの有名なジムスループがいる...
---レーダーの代わりにこいつのソナー使うやつが増えると弱体...
-核の運搬ルートを先読みしてレーダー探査機として先行とかっ...
--十分やれるで -- &new{2013-09-14 (土) 22:32:51};
--まさにそれ専用の機体って気がするな。そろそろ核出したな...
-レーダー将官である俺が断言してやる、これは最高のポイ厨ホ...
--惜しいな…改行さえなければ…直してやりたいが方法がわから...
--やってることは◎ただし「こいつ1機出撃で」が❌ -- &new{20...
--今のマップならベルファストの1本拠点が熱いよな。開幕3の...
--おめでとう、5万出すと言った時点で入手確定だ。DXのシステ...
--ソロモンなんてワーカーだらけだろうがw押されてる時は特...
-金にはヒートホークでも付くかなあ。殴れる支援機欲しい。 -...
--確かに。でも斧持つと探知システム持てなさそうでこわい --...
--リペアトーチの代わりにヒートーホーク持てれば最高なのに…...
--ヒートホークはこいつの武装の代名詞だから付かないとおか...
-こいつは探知なくてもポッド持てれば充分使えるよね -- &ne...
--あ、消せってことじゃないよ。機体性能高いからってことね...
-全然真剣に支援とかやったことがないんだけど、こいつを手に...
-ポイ厨に目覚めるやつが多そうだな。これはとんでもない刺客...
-こう、基地の前で防衛線を張ってるときとかにちょっと前に出...
-運営はこいつがどんなにやばい機体かまるでわかってないんだ...
--今はユーザーに使わせて反応を見ながら調整って手法取って...
--こいつがやばいというか探知システムがやばいな 核防衛に...
-普段ワーカー使うけどFAのMGが馴染まないから、3点MG持って...
-キャリフォルニアで海中哨戒&支援してくれてた強行さんの頼...
-スループの立場はどうなるんだ、って思ったけど、スループは...
--水陸関係なく使えるのが大きな利点だね。レーダー被りを心...
--スループでソナーは使わなくなるよ。水入るとジオンのサメ...
--移動できない、この一点だけで使い勝手はかなり悪いよ 屋...
-こいつ結構火力も高いのな…舐めてかかったわ… -- &new{2013...
--武装はMSの影響を受けないから、別にこいつの火力が高いわ...
--宇宙で3点マシ持てるのはいいよね -- &new{2013-09-15 (...
-豪く前線で強行索敵してた人が偵察型4機のデッキで240を超え...
-索敵中はステルスじゃないかと思うような素通りの確率、遠目...
-銀図で探知システムがなかったらウケルw -- &new{2013-09-...
--銀図で何の問題もなくなるからむしろ歓迎 -- &new{2013-09...
---先生、銀JCが息してません -- &new{2013-09-15 (日) 09...
---元々JCは金図でもワカでいいやと言われて息してないから問...
---JCはこいつともワカとも運用がそもそも違うでしょうが -...
-ヒートホークを設計図で実装しなかったら、どうなるか・・・。...
--リペアガン・レーダーガン・ヒートホークかがんばれスネー...
---最高じゃないか。非常に個性的だ -- &new{2013-09-15 (日...
--あってほしいが・・・あったとしてもギガンと一緒で転倒取...
--金設計図は、3点マシンガンと予想。 -- &new{2013-09-15 (...
-この子使ってて楽しいね。前線で索敵してると本当に「索敵支...
--俺もこいつの為に回すわ。個人的には前線だとレダポより探...
---俺もスト4だけど、ちょっと欲しいな。なんというか…こいつ...
---↑俺も強襲乗りだがめっちゃ分かる 足回りの良い3点持ちだ...
-この機体については運営を評価出来る。ジオンにスループ、連...
-どうせ「支援多過ぎ、強襲に乗り換えて!」とか言われんだろ...
--そりゃしゃがんで索敵してるだけのやつとかレーダー置いて...
--戦闘力のある支援機来ないかなー マインレイヤーとかさ。J...
---ジオンには戦闘力がある支援機って考える限り思いつかない...
---旧ザクが支援で入るべきだったと思うの。原作的にも。素ジ...
-トーチで修理してるときからしゃがんでおいて、リロードのと...
--前でなきゃレーダーの意味がないじゃないですか -- &new{2...
---後ろでレーダーやってるなんて言ってないじゃないっすか -...
--ソレやる余裕があるならレーダーおきっぱで回復してりゃい...
-前線で回復してレーダー薄いところで一瞬しゃがんでをしてい...
--だよね。様子見のレンタルだからメール送るわ。戦闘中に事...
-ぶっちゃけるとゴミMS。他ならレーダーを置いて戦闘するな...
--それは君が既存支援の動きしかしてないからだ。 -- &new{2...
--語彙力不足で汚い言葉を使う子が、いかに頭が悪いかを示す...
--俺もゴミだと思うよ。強襲3こいつ1とか考えてたけど実際あ...
--設計図だとあのゴミシステムはずせそうだからゴミMSじゃな...
--たぶん対空やポッドが持てるんだとすると、2機分の働きに...
---えっ?それでようやく普通の支援なんだけど -- &new{2013...
--コイツの使い方をまるで分かってるのか?コイツは敵の湧き...
---補給は出る場所決まってんだからわざわざ近くまでいってそ...
---近視で視界が100メートルしかないんだよ。もちろんロック...
-こいつWの索敵範囲ってソナーガンWより低いのね・・・そこが...
--地上でも出られるから… -- &new{2013-09-15 (日) 23:31:56};
--範囲なんてしゃがみ必須という致命的欠陥に比べたらどうで...
---しゃがみなかったら連邦の集中攻撃で即産廃だぞ?w -- &n...
---そもそも前線で足を止めるという事がどうゆう事か運営が分...
---しゃがみソナー即ブーストで止まってるの3秒ぐらいだろ。...
---安全なとこならレーダー置くだけのほうがいいんだよな。つ...
-この無理やりネガっていく流れ… -- &new{2013-09-16 (月) 0...
--ソナーは大してネガられなかったんだがな。戦場でお座りす...
---音がの意味を間違ってる気がする。ネガはネガティブの略で...
--アホには使いこなせないだろうな 素晴らしい兵器なのに --...
---人を選ぶのは確かかもなー。別にこいつがリペポやレダポ持...
--ジオン側は普通のレーダー使いたいって言ってるんだから賛...
---レダポ使いたい子はレダポ使えば良いし、探知使いたい子は...
--普通に300稼げる……アホかと思った。 -- &new{2013-09-1...
-探知W型って恐らく一番弾数が少ないはずなんだが使い切るほ...
--金図限定にされそうだけどW型さっさとフル改造したいわ。...
-いらない機体なので要請書使って実機になってから即売り飛ば...
-期待してたんだけど、前から支援使ってた身としては微妙…。...
--核の先行には向いてないよ。最前線で毎回止まってしゃがま...
-弱体化されると困るのでネガキャン中です。ご協力下さい。 -...
-金武器はバズかショットガンかな。盾かも -- &new{2013-09-...
-こいつの索敵中の姿を仲間に見つかると心の中で笑われている...
--笑ってないよwポイント稼ぎだけの役立たずは早く死ねよっ...
---マジで役に立ってないなw誰か偶然でいいから活躍したリプ...
---先日ベルファストでB核決めた後、皆Aに進むなかおもむろに...
---ポイント稼ぎ怒ってる奴って、必死にポイント稼ごうとして...
---核みつけました -- &new{2013-09-16 (月) 15:58:12};
--レーダーの無い所に行って味方に情報を知らせるのが役割だ...
--戦場には各々の役割がある。支援に切れそうになるのは、な...
--座り込んでるのを辻斬りしてる方からすると、なんで索敵し...
---段差のあるMAPとかだと、自分が狙われてるかわからない...
---立ち上がって引き撃ち3点何発か当てて斬られるより最後ま...
-嫌ならワカ使え。 -- &new{2013-09-16 (月) 08:56:39};
-この機体は機体性能が高いからそれだけでも強いと思うよ。し...
--前線ではしゃがんでる機体なんか一瞬で壊されることが多い...
---いくら前線支援って言ったってかくれる場所もないところじ...
-Lv59だからある程度快適な足まわりだが、こいつをマスチケし...
--Lv59、言えてますね。フルマスチケでの強化は躊躇しますよ...
-こいつ金図でサブにクラッカー持てれば化けるかもしれん・・...
--金図でFバズきたら、面白いかもしれんな -- &new{2013-09...
---JCちゃんを殺すきか、きさま -- &new{2013-09-16 (月) ...
---JCちゃんにFバズあげようぜw -- &new{2013-09-16 (月) 16...
---ザニーのFバズが実装されます。ご期待下さい。 -- &new{2...
--それおもしろそうだなー! -- &new{2013-09-17 (火) 04:33...
-レンタルのコイツを使って惚れた。一生ついて行きますぜ! -...
-今日も要請書でる気配がない。なんでここまで確立低いんだよ...
--人それぞれ。俺は1戦で2枚でたりした。イフは全然出なかっ...
---まぁ、それはわかってるんだが・・・沢山の人に使ってもら...
---↑出たら出たで消化メンドクセーでいっぱいになるだろ。イフの...
---1枚も無いよりずっといいんじゃない?消化ってのがエネル...
--俺こいつ出過ぎてヅダ当たらなかったらどうしようって今か...
-乗る人を選ぶが良機体でFA 支援機乗りが増えすぎても困るし...
--機体は乗り手を選ばない良機体だよ。機体本体は -- &new{2...
---いや、選ぶな。下手な奴だと座っているだけの良い的。おい...
---ソロモン中央本拠点の雪合戦会場とか意外と気付かれない。...
-連邦だけど、この探知システムを持ったホバートラック実装し...
--ソナーの技術と交換しようぜ?悪くない話のはずだ -- &new...
--この手の性能の装備はミラー機を○○隊仕様としてお互いの軍...
--ガンタンクⅡの砲撃をソナーにして、ロケランとマシンガンつ...
-回復ポッドとクラッカーがあれば、遠くから拠点玉入れゲーム...
-なかなかこの支援機上級者向けの機がするのは私だけ?探知シ...
--普通に上級者向けだよ。立ち回りがどれだけ出来るかでポイ...
-コイツもせいでレース開幕に支援が増えて凸失敗するケースが...
--裸拠点相手なら、3点マシが意外と強力だったり。試しにや...
-キャリフォで自軍拠点近くにしゃがんでるのみかけて、そっと...
--ずっと動かず索敵してるのは自軍から見てもFFしたくなる、...
-あれこれ試したが、敵機より敵レーダー発見→破壊機だね。高...
--核運搬の際に先行すれば、それなりに活躍するかも。まあ、...
---先導はさんざんやってみようとしたけど100%置いて行か...
-こいつ宇宙でこっそり裏から凸るときにレーダー探索するのに...
--オデッサ沿岸での核や集団凸準備の凸ーダー駆除にも便利、...
-まだ使ったことないから何が強いのか全く分からない。 -- &...
--正直難しい機体だよ。普通のレーダーなら置いておけばポイ...
---もう50速度が上乗せされれば、フル強化で新しい支援機の...
--この機体の用途が不明。最初から支給されたてるザクワーカ...
---スループ対比の敵陣にねじ込んでの強行偵察機。ワーカーと...
---将官戦場では前線の移動がとにかく速い それにワーカーや...
--移動速度、速くても・・・強襲機と一緒に行って、レース本...
-これ索敵されたら音なるよね? -- &new{2013-09-17 (火) 19...
--スループ同様、鳴らない。 -- &new{2013-09-18 (水) 03:50...
--鳴るよ。音を頼りに探し出して倒すと消える。これに三回同...
-初動ミルフィーユ軍団の少し前に立って味方ポイ厨をハゲさせ...
--結局ポイ厨の仲間入りじゃないか -- &new{2013-09-18 (水)...
-敵地に潜入して設置物や敵の戦力を探ったりするのが仕事だか...
--自己満足だがスニーキングぽくて面白い。敵レーダーを発見...
---! -- &new{2013-09-19 (木) 20:57:23};
-(ワカ+JC)÷2 -- &new{2013-09-18 (水) 00:25:33};
--速度はどこから算出すればええんや… -- &new{2013-09-18 (...
-砲撃マップでうまく潜入できれば面白いと思う。リペ・対空の...
--関係あるぞー 特に滞空の位置が判ればクリックできなくな...
--無駄弾を撃つ時間も回数も減るから高階級になるほど影響が...
-レーダーの無い場所でそっとしゃがんでねずみを見つけた時は...
--そうそう。地味におもしろい機体だよな。 -- &new{2013-09...
-ソナーの変わりにリペアやレーダー持てるなら足回りの良い支...
--リペアやレーダーで使うなら、改良ワカで十分。と使って思...
--前線や索敵でソナー使ってると結構敵より先に相手を発見で...
-こいつは乗ってて楽しいよねwヅダも良機体だしDX回すかな --...
--両方見た目も面白いよね、今回のイフは回さなかったけど次...
--早く本実装されないかな。こいつは探知W含めてフルマスチ...
---ソナー系は銀チケで十分フル強化出来ますぜ -- &new{2013...
--こいつは使ってて楽しいが索敵リボン金という不名誉賞がガ...
---そんなん気にする奴がおるんか -- &new{2013-09-22 (日) ...
-使ってる奴がポイ厨しかいないのがすべて。本実装されても変...
--ポイントにならない行動する支援って何の価値があるの? --...
---ネズミルートのレーダーや補給艦の対空砲否定するのか?あ...
---砲撃が多い連邦に対空砲は有効だし、リペポも弾数の少ない...
---真面目に索敵目的で支援やると、案外ポイントにならないん...
---↑重複するように置く奴はアレだけど砲撃の助けになるし、...
--支援機の大切さがわからないとか頭悪いのか? でも、使え...
-隙間に隠れるのが楽しいw -- &new{2013-09-19 (木) 00:19:...
-核に先行して偵察すれば活躍できんじゃね? -- &new{2013-0...
--それ置いてかれるって突っ込まれるテンプレ。違う使い方考...
---核出てからじゃなく、出るタイミングに合わせて先行すれば...
--よし、じゃあ自分で核を運べば問題解決だな キリッ -- &new{...
--核が運ばれる前段階で、敵レーダーを掃除するのは、この子...
-ザク・フリッパーはよ -- &new{2013-09-19 (木) 01:59:51};
--激しく同意です -- &new{2013-09-19 (木) 15:43:57};
--同じく激しく同意 -- &new{2013-09-19 (木) 23:23:13};
--コスト300 速度1000とかで出されてもちょっと困る -- &ne...
-ゴミだ…索敵中動けねーじゃねーか… -- &new{2013-09-20 (金...
--本気でネガるべき機体だよ。使い道がねぇ。しかも使用者が...
--しゃがめば何処ででも索敵ができるという、最大の利点生か...
---利点ではなく欠点です -- &new{2013-09-22 (日) 22:05:05};
--索敵中は心身共にレーダーになりきるんだ。さぁ心の目で感...
-この子見なくなったね。皆使い切ったのかな? -- &new{2013...
--抽選関係でヅダ欲しい人はそっちにのってるんでない?こっ...
-アッガイ「こっちにも索敵装備くれよう;」 -- &new{2013-0...
--アッガイ(支援仕様)が高確率でソナー持ちになると予想。...
---アッガイ支援仕様が来たらこの子と一緒に出して陸と海を索...
-どんだけ長い時間索敵するつもりですか? -- &new{2013-09-...
--索敵金を取るまでさ -- &new{2013-09-22 (日) 22:12:21};
--無論、死ぬまで(キリッ -- &new{2013-09-22 (日) 22:16:13};
-正直ヅダよりこの子が欲しいわ。本実装はまだか -- &new{20...
--ヅダはヅダで良いけど、俺もこっちほしいな。 -- &new{201...
-そろそろネタばらしいいっすか?音なってますよ・・・ -- &...
--釣れますか? -- &new{2013-09-24 (火) 11:20:07};
---上にもちらほら報告あがってるだろ。多分バグなんだろうけ...
---どうせ後で音がなる不具合を修正しましたとか出て恥かくか...
---ちな、ソナーでも鳴ってるやつがたまにいる -- &new{2013...
--俺も鳴ってるの見かけたわ -- &new{2013-09-28 (土) 21:42...
-久しぶりに見に来たら実装当時から掌返しでゴミ扱いされてて...
--元からここ以外じゃゴミ扱いだったし -- &new{2013-09-24 ...
---まぁ、ゴミだと思ってるやつは使わないだろうから笑 使...
---そうです。その通り。使えると思う人はどんな機体でも使い...
---ゴッグやアッガイですら見るけど使えると思って使ってんの...
---使えると思っているか、使いたいと思っていろか、それしか...
--使いたいと思って使う層が少なからず居るのがジオン 連邦...
---高ドム、ゴッグ、アッガイ、ハイゴ乗りは極稀にめっちゃ強...
--ゴミっていうなよ、お前は一々ゴミにむかって「これはゴミ...
--ほら、設計図実装直前だから運営にアピールする上で大事な...
-なんかもうちょっと機体性能良くてもよかったんじゃ・・・ワ...
--強行偵察という名前がついているだけで前に出ようという意...
---それは多少なりともあるな 強行偵察ってことは前に出て使...
-目視、ロックオンされなければレーダーに映らないステルスモ...
--名前の通り、強行する機体だからステレス機能は無粋じゃな...
---銃弾が飛び交う戦場で、被弾にも怯まずしゃがんで索敵する...
---しゃがんでずっと索敵してると思わせておいて、しゃがみ故...
---被弾してしゃがんでるの視認されてるってただの的じゃね?...
-強行偵察機が、偵察場所で、しゃがまないといけないっておか...
--このゲームにおかしいおかしくないを求めちゃだめってこと...
--強行偵察もゲルググで十分だな! -- &new{2013-09-24 (火)...
--スネークでさえ偵察中に無線通信するときしゃがむだろ -- ...
--お前、レーダーに映らないようにするために健気に水の中で...
--じゃあゲーム的にいうと、ソロモン上空でかなり見つからず...
--偵察中に姿勢を低くしない方が問題だろ -- &new{2013-09-2...
--ガーカス「お前そんなこと言っていいの?」 -- &new{2013-...
--ボーダーブレイクの偵察機みたいな物があったらおもしろい...
-こいつネガってるのは弱体化対策のためなのか、使い方がわか...
--弱体化対策というか、少しでも強化できたら良いなぁって --...
--本実装時に探知システムが弱体化されると不味いからな -- ...
-宇宙ならしゃがまなくてもレーダー可能とかになったら面白い...
--地表でのポイ廚が増えて、客観的に見て面白いことになりそ...
---それを狩るキル厨がいきます^q^ -- &new{2013-09-28 (土)...
--それしたら最高高度で浮きながらずーっと索敵できてしまう...
-制圧戦うますぎワロタ、もう誰もコイツ使ってないから最前線...
--制圧BAだと迫撃砲の密度が高くてレーダー置いても蒸発する...
---蒸発してもスコアが消えないから何の問題もない。どうせこ...
--制圧うまう -- [[ま、]] &new{2013-09-30 (月) 09:00:57};
--ちょんレーダー帰投でうまうま、戦闘せず回復はボランティ...
-こいつの3点105㎜がやたらめったら使いやすいんだけど、...
--わかりません。すいません。 -- &new{2013-09-30 (月) 23:...
-探知システムの枠にレーダーとかリペポとか置ければ足回りの...
-探知システムの制約が気に入らんが、機体性能高くて汎用機、...
-ようやく本実装か。さて、30000BC用意した。金図をいただこ...
--こ、こいつ違うぞ…!?無課金なんかと、財力とパワーも!!...
--台詞が完全にゴルゴ13で再生されたわ。だが…提供するのは...
--久々に欲しいと思った機体、銀図でも探知三マシおなしゃす...
--金図武器は特殊枠にくるだろうから銀図で十分だな。 -- &n...
-この子が出るまで回すとして、再販機体は何が来るだろうか?...
--グフはこの前きたからないな。ドムとアクトザク、水泳部あ...
---水泳部とかでまだ再販されて無い機体ってことはアッガイと...
--ドム、ゾゴック、アッガイは入ってそう -- &new{2013-10-0...
-金図がリペポの模様 よかった銀図でも探知使えるわ -- &ne...
--リペポがメインってどういう運用になるんだろうか・・・ --...
---相手の拠点付近で隠れながら延々と索敵できるな・・・これ...
-メインにリペアポッド、特殊にレーダー、高性能カメラガン ...
--地雷を撒いてレーダー置いてリペアを置いたら乗り換える、...
---レーダーはないぞ -- &new{2013-10-02 (水) 17:30:45};
-リペポ+レーダーでポイ厨必須の機体になるなw -- &new{20...
--さりげなく地雷持ってるな、良い機体になりそう。 -- &new...
---リペポ置いて地雷撒いて自分は座り込みソナー、確かに間違...
---F地雷5個置くのがはかどるな。 -- &new{2013-10-02 (水) ...
--ワロタけど、こいつに回復要求してもしてもらえない可能性...
---拒否のプリセットボイスと共にピザ投げつけてくるかもな。...
-まさか、こいつの抽選で当たるとは思わなかった・・・。銀だけ...
--6機潰して当たらんかった…DXでもズゴEとヅダさか来なかっ...
--いいなぁ、銀で十分な性能だわな -- &new{2013-10-02 (水)...
-こいつ今までで一番のユニーク機体だろwただでさえ探知シス...
--つまり敵の拠点付近に地雷撒いて嫌がらせができるわけだ・...
--地雷置く用だけのスナを入れる必要がなくなったのがでかい...
--地雷持ち支援こないかなーってサービス開始時から言ってた...
---遠投モジュは地雷対象外だ!気を付けろ! -- &new{2013-1...
--IIF狙撃を超える最速のピザ屋が誕生してしまったか -- &ne...
---しかも自分のリペポで補給可能、ピザ王に俺はなる。 -- &...
--連射式カメラガンがどんな具合か楽しみだ。敵のリスポーン...
--自給自足で地雷撒けるとかワロスwww -- &new{2013-10-0...
--地味にブーチャ上昇したのがおいしい。探知Wの弾減ったとは...
--デイリーの「設置武器で撃破」のために金図がほしいな -- ...
-トーチ ソナーw 地雷でいい感じですね!速度も速くて回復...
-うおおおおおおおお欲しい!欲しすぎる!地雷とかアカン! -...
-開幕に本拠点ど真ん中にポット置いて地雷Fを5つ蒔いてソナー...
-最強のピザ屋が生まれてしまったな・・・ -- &new{2013-10-...
-まさかの射撃武器無しにできる機体…いや、便利すぎる装備群...
-1、ニューヤークとかでビル穴に地雷を隠してソナー索敵。2、...
--ソナーとカメラガンは併用できません -- &new{2013-10-02 ...
---だめだw夢見すぎたw武装4こ使ってるwww -- [[木主]] &new{...
-なんかブーチャ上がってる? -- &new{2013-10-02 (水) 18:5...
--公式みなよ -- &new{2013-10-02 (水) 18:53:51};
--240→260に変更したみたい -- &new{2013-10-02 (水) 19:51:...
-こいつ見つけたら、地雷に注意すれば絶対倒せるじゃん。 -- ...
--むしろ支援機を倒せないのか? -- &new{2013-10-02 (水) 18...
-連射式カメラガンって普通のカメラガンと使ってみてなんか違...
--名前の通り連射、押しっぱなしでいい。 -- &new{2013-10-0...
---弾何発あるん? -- &new{2013-10-02 (水) 19:16:06};
---弾数表示ないんだよな…ちょっと数えてみる -- &new{2013-...
---あ、ごめん戦闘出たら弾数見れたわ20発、リロードは初期状...
--当てやすいね~ -- &new{2013-10-02 (水) 19:25:40};
-まさかの地雷持ち!! 砂の地雷でめんどくさいのが帰投の遅...
--まず地雷を地面に置く。その上でソナーW。後ろからニンマ...
---貴方を殺して私も死ぬのぉぉぉっ! -- &new{2013-10-02 (...
---BZ撃たれて自爆する姿が見える -- &new{2013-10-02 (水) ...
--もしかして地雷持ちの中で一番足回りよくね? -- &new{201...
---ⅡF狙撃がいる -- &new{2013-10-02 (水) 19:31:41};
---F砂より速度も容量もブーチャも上やで -- &new{2013-10-0...
---旧スナよりアーマー高く、Fスナより低コスト・・・その上...
--ソナーWの弾数:レンタルのとき300だったのに150発に...
---それは告知で出てるよ -- &new{2013-10-02 (水) 19:34:04};
---まぁあんなにあっても使い切ることはなかったし、むしろ使...
---ある程度積載強化して探知B持ってもいいんだよ? -- &new...
--こいつでネズミしつつ敵リペアの周りにピザ置きたい。壊す...
-???[もしもし、シモダさんですか?、ジオンの240の支援機を...
--JC「(゚д゚)」 -- &new{2013-10-02 (水) 19:36:20};
---ワロタww -- &new{2013-10-02 (水) 20:14:40};
---(下凸)▄︻┻┳═一そのきれいなモノアイを吹っ飛ばしてやる -...
---目潰し( 亞)<ピカッ -- &new{2013-10-03 (木) 00:19:07};
-うむ、計画通り30000BCで金図獲得。さっそくフルマスチケし...
--運営の宣伝よりも回したくなる宣伝文句www -- &new{201...
--後方より前線での活動が主な支援機だからなー 立ち回りが...
---更に三点マシの扱いは強襲乗りの十八番だからねぇ。 -- &...
--強襲乗りが支援入れる時の目的はレーダーが主だからなぁ。...
---高コスト機体2機と中低コスト機体1機を入れて3機ともやら...
---↑まさしく俺。こいつはコスパが最高に良い戦う支援機だと...
--運営の広報になりなさいよ! -- &new{2013-10-02 (水) 20:...
-今日早速地雷もって戦場出たけど強襲の援護がトーチしかでき...
--援護が後ろで地雷撒くだけだもんな。それか地雷もって特攻...
---ワーカーの代わりになれるとは流石に誰も思ってないかと ...
--前線で扱うならマシンガンが安定だろうね。この足回りでの...
---だから遠投はガセだっつーの -- &new{2013-10-02 (水) 23...
-やっぱり水泳部援護にはこの子が居てくれると助かるわぁ -- ...
-FAカメラガンどう?ソナーよりポイント稼げる? -- &new{20...
--時と場合による 視界が開けた場所ならFAカメラの方が稼...
---ソーナんだ~ -- &new{2013-10-02 (水) 20:39:15};
--最悪単発みたいにも使えるけど遠くのなら単発でいい気が ...
---撃破で追加ポインヨを忘れてないか -- &new{2013-10-02 (...
--高速装填Ⅱとカメラガン強化Ⅲのモジュールつけるとまた少し...
--カメラガン強化付けるとすごいな・・・とんでもない嫌がら...
-金ヅダも金強行も非常に優秀な機体になったな。評価試験は一...
--リック・ドムⅡ「せやな」 -- &new{2013-10-02 (水) 21:04:...
---あんたは泣いていい… -- &new{2013-10-02 (水) 21:21:42};
---一番性能が高い機体になるはずが…どうしてこうなった。 --...
---知名度は一番高いはずなのにな・・・ -- &new{2013-10-02...
---評価試験をしないから、そうなる・・・ -- &new{2013-10-...
---評価試験の大切さをその身をもって証明してくれたんだ・・...
---現行のこのゲームだとどれだけ頑張っても宇宙専用という時...
-今回のDXの一番の当たりはこいつな気がしてならない。 -- ...
--実際そうだろうな こいつが普及すれば軍全体の支援能力が...
---開幕支援15とかだと指揮官が泣くけどねw実際拠点周りを地...
---開幕スナ10も居たらキレるだろ?つまり、そういう事だ -- ...
---リペアと地雷置いて即強襲に乗り換えてくれるならありだろ...
---初動遅れてペース取られるのにありなわけねーだろー自己正...
---人数以前に初動で乗る意味が分からん -- &new{2013-10-02...
---複数人数がこいつで地雷撒く時間>>>地雷吹っ飛ばす時間...
---マップによるが、開幕凸で数字拠点通ってくれるならそこか...
---↑数字拠点取りに行ってる時点で間に合わない気がしてなら...
---鉱山とかなら数字拠点通るし間に合いそうだ -- &new{2013...
---凸最速数体~十数体が目標最寄りの数字拠点を奪取し終える...
---堂々と味方を盾に使って稼ぐんですねゲスいなぁ -- &new{...
--コンテナより早いんだねこいつ -- &new{2013-10-02 (水) 2...
--こいつはポジション的に銀でも十分使えるからな、いろんな...
-リペアポッドT、探知W、地雷Fで鉄板 こいつは地雷特化機 F地...
--探知で探し出したレーダーを破壊する手段が無い件について...
--汎用性などいらない。ただひたすらボンバーマンになる 探...
---投擲3とシルブレもつかないと、な。さっき将官様のプロガ...
---地雷の投擲距離も増えるの? -- &new{2013-10-03 (木) 00...
---銀もらえたけど金リペアで凸ルートに地雷巻きまくりしたい...
---※投擲強化で地雷の飛距離は伸びません -- &new{2013-10-0...
---投擲強化3を付ければ最大200m程投げれるようになるよ。投...
---いやいや、モジュールなしでも最大200mだぞw -- &new{2...
--地雷の自給自足が出来るのか・・・熱いな -- &new{2013-10...
-メインリペア・連射式カメラガン・地雷 実用レベルで面白い...
--うん、面白い機体になった。デイリー向けには非常に有用な...
--索敵数増えると馬鹿にされる風潮・・カメラガンは許してー ...
-ヅダもズゴEも入らんのに出てしまった…コイツだけ出ない、...
--うちの部隊の人は2機とか3機程度で銀図もらってたぞ -- ...
-メインにポッドあるから、金のこいつに修理要請をスルーされ...
--スッてポッドを取り出されたら察するしかないんだな -- &n...
-カメラガン強化とFAカメラガンがホカホカごはんに豚の生姜焼...
--マーカーつけた相手を味方が倒してくれるとアシスト入るか...
--強化しないほうが何度も撮れてよくない? -- &new{2013-10...
---撃破支援ポイントもあるし連続撮影と比べるとポイント的に...
---ポイントは甲乙付け難し。ただし自軍への貢献度では強化カ...
--コツつかむと集団でいる相手にまとめてマーキングも出来て...
-ベルファストの3を取った後にこいつが高台でしゃがんで敵を...
-入り組んだ地形でコイツと戦うと超めんどくさいな。ガン逃げ...
-どうせリペポも地雷も探知と同じ枠なんだろ?と思ってたが、...
--メインリペアとかイカしすぎワロタ -- &new{2013-10-03 (...
--修理たのんまーす!!→リペポをプレゼント。なんて親切なんで...
--地雷を自給できるのね・・自称プロピザ配達員大歓喜だね --...
--充実の装備、ネタ的にもおいしいラインナップ やっぱジオ...
--ポッド持ったらリペア特性死んじゃうじゃないですかやだー...
---リペマスってポッドには効果ないんだっけ? -- &new{2013...
---自己解決。リペマスはトーチ専用だったね。 -- &new{2013...
--特性に地雷マスターがあれば尚良し -- &new{2013-10-03 (...
---マインレイヤーさんの面子が潰れるから地雷特性初登場は彼...
--リペポ、カメラガン、地雷で戦場カメラマンの完成だな -- ...
-対爆発装甲が当たり特性に感じる。ポットFAカメラピザだとリ...
--ピザ屋だったら対爆一択でしょうね。他は外れ。といっても...
--金当たったけど特性リペア。 相変わらずの特性貧乏やった...
--地雷職人は自分の地雷に耐えられるようにならないといけな...
-できたてを宅配?いいえ、現地で調理します -- &new{2013-1...
--こいつが羨ましい・・・砂漠で補給艦に居たら上から地雷落...
---DXのうちにゲットすべき機体だよ。最悪でも100箱開ければ...
-指揮官としては地雷まきながらでいいから、敵の初動を強行偵...
--敵の初動を探知しながら凸ルートに地雷、または初動が落ち...
---オデッサ沿岸左配置だとそれやりやすいね。索敵しつつ屋根...
--ポイ厨的な視点から見ても開幕でこちらの被凸本拠点に地雷...
-今更ながらこいつの探知はレダ音がするという報告。オデッサ...
--報告乙です。さすがにジムスループの水中探索のように無音...
---スループとこいつは音でないようにしてあげてくれ…設置式...
--レダ音がするならOWABIものやな。隠密行動できない偵...
---いやいや強行偵察ってそういうことよ -- &new{2013-10-03...
-ワーカーから入れ替えたんだがレーダー不足の戦場ではストレ...
--わかる。勝利に貢献してると信じたい。真面目な偵察兵は昔...
-1.探知Wで周辺を警戒し 2.周囲に敵がいないとわかった...
--回復地点構築してもリペポで回復してもらうしかないのがつ...
--てかリペアポッドと探知システムと地雷持ったら自分で能動...
-この流れだと銀じゃダメってことね。金まで回さなきゃか~ -...
--必ずしもリペポ装備が基本ではないが、味方が密集してる所...
終了行:
[[ザクⅡ強行偵察型]]
-どうゆう武器と性能かは知らないがこのカラーリングとモノア...
--たぶんソナーガンみたいに自分がレーダになる機能がある支...
-トーチ・カメラガン/レーダー・マシンガンの支援機以外に選...
-火力兵装はザクマシンガンのみだから支援機は確定 ユニーク...
--そういえばカメラガンはこいつの十八番だったな -- &new{2...
---元々この子の為の武装なんだよねカメラガン 他に使ってた...
-速度900前後の鈍足機体にしてもらわんと、連邦支援との釣り...
--おうコンテナ陸ガンの武装廃止な -- &new{2013-09-06 (金)...
-少数生産機かぁ 仮にコスト300以上の支援機とか使う人いる...
--コスト280妥協して300までなら可 ただその場合、何かしら...
---300コス支援機の陸ガンコンテナ装備と比べると明らかに劣...
-やっとジオンに支援が増えてくれたよ・・・箱ガンみたいな火...
-あんまり高性能だと人数が偏って待ち時間うざいからネタ枠に...
-欲を言えば水泳部の支援機が欲しかったがザクR型並の速力を...
--ドムぐらいハッキリとスピードをウリにした設定が無いと兵...
-カメラガンL型クルー? -- &new{2013-09-06 (金) 23:26:09};
--広角のW型に内部までバッチリなF型とか -- &new{2013-09-0...
---防塵防水は勿論、空間光学手ぶれ補正機能、追尾式オートフ...
-こいつって専用のシールドあるけどどうなるんだろ。コスト上...
-設置型兵器来るかね -- &new{2013-09-07 (土) 01:26:12};
-情報を見る限りでは装甲は薄いとかS型並程度にはあるとか、...
-ザク愛好会として嬉しいE型の実装、S型に続きこれは嬉しい...
-優秀すぎたら悪い時の連邦みたいに支援15とかになって負け込...
-陸で使えるソナー持ちとかジオンのポイ厨歓喜でゲージが傾く...
--まだレーダーに夢もってるnoobいたのか -- &new{2013-09-0...
--レーダーでのポイント稼ぎは若いうちだけ楽しい。 それに...
-そろそろカメラガンに特殊機能を付与したのが欲しい、カメラ...
--ドラえもんの秘密道具みたいだな・・・。 -- &new{2013-09...
--どういう理屈で攻撃力下げるんだよw -- &new{2013-09-07 (...
---撮影された写真の淵にハートでデコレーションされたものを...
--ドムのパンチラとか移せばポイント+100とかレアショットボ...
--スポット可能な範囲が大きい型とかフルオート連射で撮影可...
-こいつは支援で欲しかった 地雷とカメラとリペアをーとか期...
-メインカメラガンorトーチ、サブレーダーorリペア、特殊地雷...
--メイン:カメラガン サブ:レーダー 特殊:ソナー -- &n...
-こいつの、攻撃武器は格闘だけでいいや。原作的にも、個性的...
-相手をレーダーにする銃とかあったら面白いのにな -- &new{...
--むしろレーダーを射出する銃とかあったら面白そう -- &new...
-8年後のグリプス戦役においても、微改造した鹵獲機体が超エ...
--コスパが良いという意味での優秀にはなるかもしれんが、実...
--アクトザク「」 -- &new{2013-09-07 (土) 14:44:00};
--設定のスペックだけでステータス決めるならもうゲルググで...
--エリート専用で超優秀のはずのザクSはどうなりましたか? -...
---それなりに優秀だがS型は乗りこなせない人用のFS型劣る性...
-カメラガンの性能が据え置きならどうでもいいわこんなの。ク...
--汚名挽回するに決まってるじゃないか! -- &new{2013-09-0...
--複数のゲームを運営しつつそのすべてで惨事を起こす運営に...
--もう運営の汚名は挽回できるlvじゃないからな -- &new{2...
---汚名を挽回出来るレベルじゃないのか(困惑) -- &new{20...
-武装とかその他諸々考慮しても支援だろうね -- &new{2013-0...
--やっとジオンの支援増えて嬉しい。索敵性能も高そうだし --...
--強行偵察という言葉だけ見ると狙撃の線もあるけど、武装と...
-この運営なら、精々高性能カメラがある位だろ。つまりたんな...
--メインはトーチ、特殊枠に置物と移動式レーダー、サブはマ...
-強行偵察型がアクションゲームに登場する、しかも操作できる...
--ガンタンクⅡはなんとターゲットインサイトで操作可能なのだ...
---動画でみたらターゲットインサイトってガンオンなみのクソ...
---失礼なこと言うんじゃねえよ。動きはもっさりしてるけどや...
---クソゲーのことガンオンっていうのやめろよ!! -- &new{...
---そうだな、ガンオンはクソゲーにも値しないな。ガンオンが...
---無料ネトゲは大抵クソゲなんだがな…。 -- &new{2013-09-0...
--かつてカードビルダーというアクションゲーがあってだな・...
-続きましてマインレイヤーさんの登場です -- &new{2013-09-...
-機体自身にレーダー着いてて、動く索敵機になることを夢見て...
--こいつが敵に襲われてたら「俺が食い止めてる間に逃げろ!...
--ミラーはジムスループかな。 -- &new{2013-09-07 (土) 16:...
-肩についてる索敵レーダーみたいなのがかっこいいな -- &ne...
-レーダーとリペアトーチさえあれば支援は務まるんだから、あ...
-ギレンの野望だと試作で配備される1機を利用して宇宙の索敵...
-索敵と戦闘に特化した機体だといいなぁ・・・リペア一切なし...
--こいつ、運動性を上げるために武装は最小限にしてるって言...
---よし、連邦50機の中を偵察して帰ってくる任務を与える。(...
---となるとこんな感じか、メイン:カメラガン(従来より強力...
---なんかポイ厨御用達てかんじになるなw -- &new{2013-09-...
-レーダー性能を持った強襲とか。強襲にカメラガン装備とか胸...
--バズFで転倒した敵をカメラガンで撮影するコンボが生まれ...
---同軍戦ならパンチラし放題だな -- &new{2013-09-07 (土) ...
-予想:支援LAとか強すぎだろ 現実:ザコSかよ -- &new{2013-0...
-カメラガンが強化されるかどうかだな。上に書かれてる追尾機...
--個人的には複数の敵をまとめて撮影できるとうれしいわw --...
---範囲でまとめてパシャ!!出来そうじゃない?そんなに広範...
---透明な実弾当てる必要がある現状のシステムから察するに広...
-開幕敵集団の中に突入して「敵進はXに非ず!繰り返す!敵進...
--本拠点ダミーが実装されるらしいしその辺は割とできそうだ...
-カメラモジュール積むことを考えるとコスト240から280までが...
-どうせジムスループの互換機だろ・・・わかってるよ -- &ne...
--それだったらわざわざ事前レンタル配布してテストしないと...
--こいつにソナーガンってのもなんか変じゃない?水中適性も...
-フリッパー実装フラグとか胸熱 -- &new{2013-09-07 (土) 21...
--対の機体はナイトシーカーですねわかります -- &new{2013-...
-地上でソナーガン使えるのかな・・・ -- &new{2013-09-07 (...
--使えたらポイ厨御用達になるな -- &new{2013-09-07 (土) 2...
--そうなると水中専用のスループ涙目なんだが。移動できなく...
---移動出来なくなるならレーダー以下じゃねーか! -- &new{...
--前方のみならありうる -- &new{2013-09-08 (日) 04:49:23};
-ついに強行偵察型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、自機中心のレーダー武...
-理想支援LA 現実支援ザコS -- &new{2013-09-08 (日) 00:44:...
--連邦ポイ厨さん同じ木を乱立しないでね -- &new{2013-09-0...
--そうなるだろうなあ。支援なんかが戦場に溢れても困るし --...
--S型は強襲で上下にFSグフF型が居るから立場が無いだけで、...
-武器はヒートホークのみか? -- &new{2013-09-08 (日) 08:1...
--持ってるとしたらザクマシンガンだろ -- &new{2013-09-08 ...
--ギレンの野望だと攻撃武装はそれだけよね -- &new{2013-09...
-ワンマガジンの弾数が多いカメラ持ってるとかじゃ無い??そ...
-足の速い偵察系しかもてない支援かコスト上げて何かユニーク...
--足が速いことを超祈ってる。ベルファストの海とか、一直線...
-肩にカメラついてるだせぇ -- &new{2013-09-08 (日) 09:22:...
-当たればカメラガンの効果があるペイント弾でも持たせておけ...
--ドムピカのダメージ無しフラッシュで撮影、ちなみに距離は...
--しびれ罠忘れんなよ -- &new{2013-09-08 (日) 12:07:15};
-ジオンは結構レーダー不足に陥りやすいからその欠点を補う機...
--ジム・スループ「せやな」 -- &new{2013-09-08 (日) 10:28...
-チャージ式ソナーガン(フルチャージで索敵すると索敵数×4の...
--チャージ式カメラガン(通常のカメラガンよりも写真がきれ...
--フルチャージで索敵とか無駄過ぎw -- [[ザク]] &new{2013-0...
-ダメージなしの効果が長めの富竹フラッシュ!を持っている可...
-[武器予想]カメラガン(ビーム砂よりも長い)レーダー(ジムス...
-気付いたらこの機体確定になってたみたいなんだけど… ソー...
--公式サイトぐらいは見てから聞こうね -- &new{2013-09-08 ...
--公式サイトの メンテナンス→9月11日定期メンテナンスの実施...
-強行偵察っていうから、スループのミラーになりそう。 -- &...
--ザニーのミラーの可能性もある -- &new{2013-09-09 (月) 1...
---DXの目玉機体がEX産のミラーとか誰が回すのかね。陣営違う...
-運営「名前に強行って付いてるから強襲機で実装な!」 -- &...
--メイン:ザクマシンガン 特殊:カメラガン(物理) サブ:弾...
--頼むから支援にしてくれ 6対3はおかしいでしょ -- &new...
---問題なのは比率じゃなくて箱癌みたいな万能支援がジオンに...
--もういっそ武装無しでもいいから偵察支援特化にして欲しい...
--支援機で半端に戦闘するなら最初から強襲乗ってくれ。武装...
-これは盛り上がらない機体だな。。。 -- &new{2013-09-08 (...
--いや、自分としては結構うれしい。カメラガンバンバン使え...
--支援乗らない人にはわからないかもしれないけど、現状では...
-ジオンは支援が少ないので、しばらくしてから今度はフリッパ...
-DX絞ってサクラ的に性能を吹聴する人間が減る分、こういう...
--実際に触れるだけありがたいわ。イフ改もそうだったけどレ...
---こういうイベやった方が人来るしな。善処はしたと思う -- ...
--今回も抽選プレゼントあるのかな?今回の2機が当選狙いで...
--無課金からしたら新機体で遊べて満足かもしれないけど、翌...
---金ドブ容認の廃課金以外はもとから余程強いか好きな機体以...
-意表をついてこいつ狙撃機とかは無いかな。メイン:カメラガ...
--強行偵察で狙撃って意味不明だから無いんじゃない? -- &n...
---ジン長距離強行偵察複座型「せやな」 -- &new{2013-09-09...
---狙撃銃程度の火力では威力偵察に不向きという意味ならそれ...
---そもそも偵察用のMSとして開発され、武装は最小限とした...
---原作設定上軽武装だから砂にするのは無理というのならわか...
---狙撃は兎も角強行偵察って敵と交戦して戦力を図るのが仕事...
---交戦して戦力図るのは威力偵察じゃね。まあ定義がどうあれ...
---■丸山とヘドロだしそこまで強機体の期待はいけないともも...
まあ、金でヒートホークくらいはあるかもねいやイフ改の持っ...
-ゴッグの赤オーラ的なの持たされそうだな -- &new{2013-09-...
--まさかの光学迷彩 -- &new{2013-09-09 (月) 20:47:36};
---攻撃手段がなく、撃破、ネズミはできないが、敵レーダーに...
-カメラガン強化モジュールさんがアップを始めました -- &ne...
--アレ食らうと地味に長いから結構な嫌がらせになると思うわ...
---自分が敵に見られてるってプレッシャーを与えることが最大...
-こいつの性能いかんでザクフリッパーの運命も決まるな -- &...
--ほぼ似た様な性能だから実装されないかも知れんぞ 実装さ...
---こいつがスプール互換でフリッパーが陸コンテナのアーマー...
---スループじゃないん? -- &new{2013-09-10 (火) 07:28:40};
-偵察用MSって敵にMSが普及した一年戦争末期にはもう有用性が...
-たしかザク2トレーナーってのがいたのにな -- &new{2013-09...
--おう、肩とかに光るプレートついたやつか、ジム・トレーナ...
-本当に高起動偵察機であることを祈る…。グレもサベもなくて...
--強行偵察ってだけだからな。そもそも強襲じゃないだろ。 --...
--普通ならレーダー等を使う偵察が主流だった宇宙世紀に、ミ...
--ザコS高デブ「」 -- &new{2013-09-10 (火) 12:15:59};
--我らがヅダさんの告知来たぞ! -- &new{2013-09-10 (火) 1...
--我らがヅダさんの告知来たぞ! -- &new{2013-09-10 (火) 1...
-格闘持ち箱ガンだろ?え?格闘ない? -- &new{2013-09-10 (...
-まぁでも普通に考えたらさ、武器少なくて装甲も薄くてしかも...
--残念だがこいつは装甲も薄く武装も弱く小型スラスターが増...
-範囲内の敵をマーキングするレーダーとカメラ合わせたような...
マーキングされてるのは範囲内に入ってる間だけで核や設置物...
--お前ら自分たちの都合のいい機体を思い浮かべてるかもしれ...
---夢を見るってのは機体実装前にしかできないんだぜ? -- &...
--ボタンを押すと範囲内の捜索開始、捜索完了まで動けないか...
--ソナーと同じならレーダーに見つかってる時の音はしない。...
-しかし、この要請書を使ったイベントはバンナムにしてはよく...
--バンナム以外ならやらなくても済むイベントですけどね! --...
---↑追加実装前に体験できるのが素晴らしいって意味合いであ...
---いや、バランス調整できるって意味だろ -- &new{2013-09-...
---実際に使って見て自分と相性がどうかとかを判断するための...
--同感。今までこうゆうのなかったからゾゴみたいなことが起...
--悪く言うと、プレイヤーに最終調整を任せてしまってるわけ...
-なんだか公式のこのザクの全体画像?で普通のカメラガンもっ...
-メイン:カメラガンFAF サブ:チャージカメラバズーカ 特...
-この機体って、「装甲薄くて戦闘には向かない」というのと、...
-4gamerの画像から支援機、リペア、ソナーガン、マシンガンの...
--スループの地上・宇宙ミラーで武装が貧弱とかかな。装甲省...
---ソナーは宇宙地上でも有効な代わりに範囲2/3でリペアの代...
---本当それ、それが出来れば核前にルート確保とかしやすいし...
---地上なのにあのレーダー使えるのは壊れだろ、ホバートラッ...
--アーマー1000程度打ち間違い訂正 -- [[木主]] &new{2013-09...
-ソナーガンぽいのたぶんFAカメラガンだ600枚連続撮りすぐ...
--リペアトーチとカメラガンの選択がいいな…カメラガン、ソナ...
-カメラガンらしきもの…だよな -- &new{2013-09-10 (火) 19:...
-ポイ厨がこれに乗り移ってレーダーと前線リペポが全滅するも...
--指揮官としては前線の情報がわかりやすくなってありがたい...
-カメラガンの画素数によってはガチャ回しちゃうかもしれんな...
--ばっか、こいつの撮影能力の高さはリプレイの実装で証明さ...
-どうもサブの武器は旧ザクマシみたいだな・・・ -- &new{20...
-メイン:リペアトーチ サブ:地上ソナー 特殊:ザクマシ ...
--装甲1020 -- &new{2013-09-10 (火) 22:39:21};
--後は帰投性能次第かな それ次第でワーカーからの乗り換え...
---ジオンは長いことワーカーに頼ってきたからなぁ コスト次...
---ザニー「ぼく元々ザクなんで帰ろうかな」 -- &new{2013-0...
--残弾見るに3点マシっぽいな -- &new{2013-09-11 (水) 10:3...
-ミサイルみたいなレクティルのカメラガンだったら面白いね。...
--レティクル -- &new{2013-09-11 (水) 07:24:12};
-今まで強襲4でやってたけど新デッキボーナスで強襲3とかき...
-地上ソナーなんぞ実装されたらNYとか糞MAPに成り下がるな --...
--宇宙専用のにおいがしない? -- &new{2013-09-11 (水) 06:...
---4亀の画像だと普通に地上で戦ってるからねぇ いや本当に...
-「ザクIIF 型から偵察部隊用にユニット化された探知システム...
--ザクⅡFと同じくらいのアーマーで盾無しだからコスト240くら...
--240コストならワカより速いけど容量orブーチャがJC以下とか...
--武装面、というかレーダーやポッドといった補助兵装だが、...
--機動力とCOST次第では回すかな、展開の早い将官戦場なんか...
-来月はこいつとヅダだと思う。DXもレア機体の金図は2枚ずつ...
--それな。ぶっちゃけ1/150とか正気の沙汰じゃねーよ。 -- &...
--今の収益で満足してるから、廃課金の課金額減りそうな仕様...
--こいつとヅダで金落とす気するやついるんかな?連邦のスナ...
-「ユニット化された探知システム」がどう表現されるかにかか...
--4ゲマ見る限りではソナーガンに近そうだよね。ただのカメラ...
--高速で地上を飛び回るレーダーとか結構脅威になりうるな… -...
---地上ソナーだったら核通らなくなるから速攻修正だろ -- &...
---ジムスループ完全版として実装されちゃうよやばいやばい・...
---画像をみるかぎりそうでしょうね -- &new{2013-09-11 (水...
--画面に映っている敵を全員発見扱いになるのかもしれない・...
--ソナー型なら水中とどう差別化するかだな。範囲、残弾あた...
---地上で使えるなら耐久型レーダーの初期値くらいがw型ソナ...
---範囲がものすごく狭いんじゃないかな 下手すると水中ソナ...
--機体前面の扇状一定範囲とか戦略的に面白いかも知らんね。 ...
-ソナーが水中では使用不可とかになりそうで怖い -- &new{20...
--船やヘリポートがあるから海上から潜水艦を探すがごとく核...
---今日から始まるベルファとか敵の初動凸に対して何もできな...
-連邦の海亀のミラーじゃないかな、ソナーは陸上可かもしれな...
--アーマーも海亀1040でこいつ1020だからコスト、武装的にミ...
---そして地上でソナーの範囲でかすぎってネガられて弱体化ま...
---連邦からのネガは不可避だろうなぁ。声の大きさだけは一人...
---そのぶん海中は使用不可なんだろ、それでも陸上のが何倍も...
---ジオンのネガのほうがひどいでしょ。先月のDXにボールねじ...
---ネガに関してはどっちもどっちだ。はいこの話終わり。 -- ...
-待っていたぜ強行偵察型。前線支援好きとしては是非ほしい機...
-ようやくワーカーから解放される JCも悪くないがやはり足回...
-勝手に支援と推測してるけどリペアあるよね?レーダー付強襲...
--4亀見ておいで りぺア、謎武器、ザクマシで地上で戦ってる...
-メイン:カメラガン サブ:地上ソナー 特殊マシ だったら...
--うーん、支援としてリペア持てないのはつらくないか?偵察...
-とりあえず出たら使ってみて感想とか書いてみるから、よかっ...
-でたよ。メイン:トーチ 特殊:探知システム改良W型 サブ...
--探知システムの詳細を -- &new{2013-09-11 (水) 16:42:14};
---しゃがみでのみ使用可。よくわからんが自身がレーダーみた...
---しゃがみ時のみレーダーっておい、普通にレーダー置いた方...
---ま、まあ…レーダーで敵が近づいてくるのが見えたら逃げれ...
---動けないソナーガンとか使えるのか・・・? -- &new{2013...
---宇宙でもしゃがみ時のみとかじゃないよね -- &new{2013-0...
---しゃがまないといけない理由がわかった…。いつしかスルー...
---ベルファストでいかだに乗ってしゃがんでくるくるメリーゴ...
--コメントでも良いので機体性能書き込んで欲しいです -- &n...
--足の速さが問題だ -- &new{2013-09-11 (水) 17:01:59};
--アーマー940 最高速度962 ブースト容量1300 ブーストチ...
---あごめん積載1050。↓の人が正しい -- &new{2013-09-11 (...
-しゃがみでレーダーはマジ? -- &new{2013-09-11 (水) 16:4...
-探知システム改良W型の数値求む -- &new{2013-09-11 (水) 1...
--強化前の効果範囲5500で強化されて5940 -- &new{2013-09-1...
-移動レダだったらDX時に回すつもりだったがしゃがみとかw結...
--移動レーダーだと連邦なら凄まじいネガきそうだけどな。 --...
--条件無しの移動レダとかただのぶっ壊れ。なんでもネガネガ...
---俺はジオンだし、ネガったことないが…。無条件の移動レー...
-ワーカーでレーダー置いて帰投して乗り換えて前線パリパリし...
--前線でしゃがんでるこいつに、リペアしろやって切りかかる...
---まさか味方に煽られる日が来ようとはおもわなんだ -- &ne...
---回復してやるからしゃがんでても届く範囲に移動してこいや...
--敵のレーダー探すのには役に立つかもね。常設のレーダーじ...
-アーマー940 最高速度962 ブースト容量1300 ブーストチャー...
--レンタル値はアーマー1031 最高速1055 容量1426 ブーチャ26...
--速度は現状支援最高速、他の性能は支援の中では並って所か...
---いちいち止まらなきゃ行けないからちょっとテンポ悪いけど...
---あとは、レーダーで危険と見たら、しゃがみから緊急帰投に...
--足回りのバランスは240コス機とは思えないほどいいな 探知...
---性能は同コスのJCより良いね。射程補正SGの自衛能力とこい...
---海中での支援活動が少しはやりやすくなるな -- &new{2013...
---宇宙に行けるというのもJCより優れてる点だね -- &new{20...
---宇宙でしゃがみ必須というのは不便な気がしないでもない -...
--支援はブースト消費量少ないしこの速度はかなりいけるな --...
--帰投性能も高いからレダが必要なところに急行できるな 探...
-配布機体まみれになる尉官戦場では最前線でしゃがむコイツと...
-索敵てもしかして無限? -- &new{2013-09-11 (水) 17:15:18};
--弾数300で1秒辺り5消費するから最大一分。補給可能 -- &ne...
---補給可能なのか 足回りいいから戻るのも快適そうだ -- &...
-しゃがみ索敵を繰り返しながら敵陣に入り込んで行くのはまさ...
核持ちの先走って敵やレーダー探し、敵処理役の人たちへの回...
--もう改行か -- &new{2013-09-11 (水) 17:28:50};
-しゃがみ時のみなのですかぁ・・・・開幕凸の防衛で沢山しゃ...
--ニコニコ用語は気持ち悪いから遠慮してほしい -- &new{201...
--そんな事するより広域置いてさっさと帰投して火力ある機体...
---ニコニコ用語www そんな言葉があったのかよ -- &new{...
--どれがニコニコ用語なの? -- &new{2013-09-11 (水) 17:58...
---勝手にニコニコ用語を作ったんじゃないか?w -- &new{201...
---ニコニコ詳しくない俺には単芝くらいしかわからん・・・ -...
--元々初期凸レーダーなんてポイ厨な事に使いたいわけじゃな...
-足も早いし使い道はあると思うよ。関係ないが連邦にデブを超...
--あれが本当に巨体ならどうやって狙撃避けるんだろうな -- ...
---素 ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image/8158.png Ⅱ ttp://m...
-5秒ほど探知システム使えば結構広い範囲の索敵になるし核や...
--持ってないから聞きたいんだけど一度索敵したらレーダーと...
---ついてるよー -- &new{2013-09-11 (水) 18:09:32};
-水泳部支援にはワーカーよりこの子の方がいいな。本実装でレ...
-これ遠距離グレポイのアンチになれればいいな。 -- &new{20...
--足止めての防衛という意味ではレーダーと変わらないから遠...
-なかなか良バランスな機体に思えるけどなー。俺は気に入った...
--指揮官やったけど地味に探知システムありがたいわ ただ支...
--本実装レーダーおけたらJC外してでも入れる価値あるとおも...
--使ってみた まさかの良機体だった 本実装はよ -- &new{2...
-集団に一機混ざってくれるとレーダー狩りがめちゃくちゃ捗る...
-悪いけど今日体調不良で見れないんだ。武器教えて -- &new{...
--メイン:トーチ 特殊:探知システム改良W型 サブ:3点1...
-240コスか…意外だったな。もっと高くしてくるかと思った。扱...
-とりあえずしゃがみでもソナー使えるのは壊れだってネガって...
--ガンタンクⅡがネガりにくくなってきたから、こっちに来たの...
--陸ソナ使い難すぎ修正しろってネガるつもりだったけど、こ...
---確かにどこでも一瞬で周辺のものがわかるってのはヤバイな...
---対空砲やレーダーは隠して置いてあっても索敵すればずっと...
---単純に何個も設置できる瞬間レーダーって感じで使えるから...
---こういう系って実際使ってみると微妙だったりするから現時...
---表示時間が短いから、味方がいかにマップ・チャットを見て...
---指揮官が反応してそこの索敵の続きをするってこともできる...
-とりあえず、ジオンコンテナ職人には最高のMSってことでい...
--運搬業だとズゴEには負けるけど汎用性がある良い機体でしょ...
-容量100減らしていいから速度を旧ザク相当にしてほしかった...
--その辺はザクフリッパーが控えてるから、抑え気味にしたの...
--速度が1000超えた場合容量-200~300 チャージ...
---IIF2・ジム後期と同じ速度か・・・っとなると結構キビキビ...
-ソナーNとかだと歩きながら探索とかできないのかね。体張っ...
--スループちゃんが泣いちゃう -- &new{2013-09-11 (水) 19:...
--そもそも断続レーダーとして考えるよりもレーダーやらの設...
-核の護衛に1体は居てほしいなこいつ。それだけで成功率かな...
--先行して周辺の状況を体張って伝える まさに強行偵察機 ...
--先ほどオデッサで核決める時に先行してレーダー網壊せたの...
-すさまじいポイントが入ってくるなこれ,1戦600Pとか初めてだ...
--2体回し特攻だけで将官戦場でも1位8連続とか・・運営バラン...
--凸防衛で何の役にも立たないこれで出てポイントだけ稼ぐの...
--まだ手に入れてないけどソナーのポイント不味くするか無く...
---俺も偵察任務愉しみたいから同意だわ。俺の場合はランキン...
-コレはかなりヤバイ機体だと思う。連ポークのネガキャンが間...
--あの人らwiki知識だけでネガってくるからなあ、S型ですら出...
-連邦に実装されなくてよかった、最近連邦の戦力ゲージ上げて...
--毎週ジオン勝ってるくせに何言ってんだ? -- &new{2013-09...
---今週はジオン負けただろ、ネガ連邦おつww -- &new{2013...
---3ヶ月勝ち続けたの棚にあげて毎週とか言うな。ゾゴック事...
--ここしばらくはジオンが勝ってると思うんだが・・ -- &new...
---F鯖だけど最近半々くらいだよ、今週のも連邦が勝ったし --...
---F鯖とかいうS鯖から逃げたアビューズ隔離鯖の話はどうでも...
---S鯖の連邦はPS低いから勝てないんだよ?屁理屈ばっかこね...
---そういう話をここでするな そしてPS云々のとか荒れるから...
---F連としても最近のS連は恥ずかしい -- &new{2013-09-11 (...
---この話題は雑談板あたりでするよろし -- &new{2013-09-11...
-微妙だなー。こいつ欲しくないから前回みたいにヅダ金が1/15...
--支援機ならGPに落ちてから銀図入手でもいよね -- &new{201...
-十分使える機体だけど、ポイ厨が増えそうでとても不安です・...
-存在時間=レーダーだから不味い。ワーカーでとっとと広レー...
--設置型のレダポとは扱い方が違うでしょこれ 相手のレーダ...
---設置物を探す機体?余計にいらないな。 -- &new{2013-09-...
---↑指揮官やったことのある人間なら決してそんなこと言えん...
---歩兵メインな俺でも使える機体と思うぞ -- &new{2013-09-...
---むしろだな。支援二機にして、ワーカーで三箇所配備して残...
--上のほうの木は600稼げるとか言ってるけど結局どっちなんだ...
---要するに、勝敗関係なく自分のポイント稼ぎだけやる○ズに...
---戦場や立ち回りに依りけり 一瞬レダとして扱うなら上手く...
---なるほど上手い奴なら普通のワカよりいいってことか、サン...
--いやいや、対空砲やリペポなんて見つけてもらっても嬉しく...
---核ルートにある敵レーダー見つけるのにおいても設置レーダ...
---戦場は目の潰しあい 相手のレーダーをより早くより多く潰...
--ポイントを稼ぐ点ではほかの支援と同等か少し上ぐらいと見...
-連邦に実装されなくてよかった。こんなん出たらポイ厨増えま...
--ポイ厨だけどレーダー張って対空張ってパチパチしてた方が...
--前に出るほど稼げるおかげで芋とは無縁の素晴らしい支援機...
-試験期間だろうが許されない性能 仮にも金とるゲームに実装...
--試験期間という名のテストプレイなんだよ…悲しいけどあの運...
--有料βする前の、ほんの少しの無料テスト期間っすよ… -- &n...
--どこが許されない性能なの?現状じゃコイツ索敵以外に役立...
-こいつからソナー取り上げろとは言わんけど、せめてスループ...
--なんでわざわざここでいうんですかねえ、さっさと帰れよ --...
--こいつガンタンクⅡの処でも壊れ武器4連ロケットうんぬん言...
--確かにソナーはこいつのミラーでいいと思う、両軍の戦略に...
--連邦にも探知システムくれ→じゃあこいつのミラー出します^...
--動ける動けないで一応差は出てるんじゃない? -- &new{201...
--座らないと使えなくなるがよろしいか? -- &new{2013-09-1...
--むしろ探知システム上げるからソナーくれよ、水中でフワフ...
-ポイ厨はジオンに亡命。連邦専のポイ厨は運営に修正案送りま...
--ポイントなんて廃止すればいいんや -- &new{2013-09-11 (...
---回復系は上限あるが、索敵は上限なかったはずだから上限付...
---上限付ければポイ厨だのなんだのと言われなくなるなら今す...
---レーダーのポイ厨仕様は援護支援好きが一番損してる気がす...
--ソロモン表面で戦艦補給しゃぶってオセロしながら地下の敵...
-なんか荒れてるけどワーカーから乗り換えるにはいい機体にな...
--荒れているというか新基軸の兵装で新しい支援の使い道や戦...
---だろうな こいつの登場は戦場に大きく影響しそうだ -- &...
---宇宙も対応してるし、イベント後も早めにそれなりの入手難...
--ソロモンで少し使ってみたけどやべえわ。ポイントガンガン...
-独断と!偏見により!あなたを!水泳部マネージャーに!任命...
--水中適正モジュール付けるとちとコストが重いんだよな。無...
---でもやっぱり海中に支援欲しいし、できるだけ足回り良い子...
---コストの事考えると水中適正モジュつけたワカでいいんだろ...
---現状として水に入ってくれる支援が少ないのよねぇ ワカ様...
--いやでも実際水泳部に同行してくれるとありがたいかもしれ...
---ジオンで水中行くのはほぼ水泳部だろうから、確実に置いて...
-前のイフリートのときプレイしてなかったから不安なんだが指...
--手に入らなかったけど指揮でもあるのは確認した -- &new{2...
-しゃがみ状態でないと使えない探知システム・・・最前線でし...
--むしろしゃがむと使えるというのが謎、姿勢安定してないと...
--ソロモン外や地下で索敵して、どうぞ -- &new{2013-09-11 ...
--ログで言われてるけど、しゃがまず使えるとソロモン表層で...
-戦場で結構見るが凄い勢いで相手の設置兵器がMAPに表示され...
--索敵武装や機体が増えたら設置物や核はいっそう気を遣わな...
--一人主戦場から離れ、戦いの少ない拠点に身を投じ索敵を行...
---ライン戦支援じゃなく単騎での潜入をある程度こなせる、上...
---ベルファストみたいに天井多いところだと光るんだよね。天...
--コレガモシカシテ、ニンジャトイウモノナノデスカ? -- &ne...
---暗殺はできないが本来のNINJAの仕事である諜報任務への適...
---オー、マキビシー、シュリケンー、ケムリダーマ -- &new{...
---連邦にザクⅡ強行偵察型スレイヤーが必要だ -- &new{2013-...
-早く探知Wフル改造したいわ。足回りも最大まで上げたい。 --...
-こいつコスト240でこの足回りか。中々優秀だな。リペポ持っ...
-ソロモンとかライン戦になりやすいところだと600台もそう難...
-運用がそもそも違うだろうけど、同コストのJCが死に機体にな...
--こいつがポットとか対空持ち出したら危ないな -- &new{201...
---探知システム捨ててまで設置兵器持つかと問われると…水泳...
--JCちゃんは射程特性でショットガンやバズーカで支援する重...
--ガンオンは最高速度が最重要なのにこんだけ差つけられりゃJ...
-普通のレーダーも持てるなら、帰投強化すればワーカーの上位...
-最高速度がもう少しあれば本当に強行偵察できるのになー フリ...
-珍しく良機体でワロタ これこそ支援機だね -- &new{2013-0...
--見た目もジオン機らしくていいよね、早く設計図ほしい -- ...
-ザクマインレイヤーは支援に入りますか -- &new{2013-09-11...
-GPガチャに来たら銀出るまでは回したいな。わりとほしい。...
-情報を制する者が戦いを制すの見本みたいなやつだなw -- &...
--丁度AWACSみたいな哨戒管制機が欲しいと思ってたんだ。使っ...
-JCを売るときがきたなこれは -- &new{2013-09-11 (水) 23...
--まぁ待て 修正が入る可能性もある それにJCは前線で戦闘...
---宇宙に持っていけるってだけでもJCを引っ込めてもいいと...
-強行偵察だから、てっきり強襲タイプのカメラマンかと思って...
-設計図が実装される時は弱体化されちゃうんでしょう? -- &...
-地味に砲撃機との相性抜群だな 前線に居てくれると迫撃精度...
--ザクタンク「そいつが俺のターゲットよ…」(降りかかる迫撃...
--使い方によっては迫撃管制能力もあるのか…素晴らしい… -- ...
-これでヅダも良機体だったら来月はDX引くわ -- &new{2013-0...
-勘違いしてる人多いけど、ソナー使うにはしゃがみ状態必須だ...
--左様 そしてこのソナーは一瞬作動させればいい 悪くない...
--正座しないと使えないなんて・・・ -- &new{2013-09-11 (...
--ジムスループもソナー外して運用できるし、コイツもできる...
--真の達人は地にしゃがみ、手を地面に当てた振動だけでわか...
--でもスループよりかなり使いやすいでしょ。スループとかま...
--しゃがみ無かったら流石に強すぎ。なかなかバランスが取れ...
--一瞬発動させれば暫くレーダーに残るんで十分使いではある...
--一瞬座って使うだけでいいからスループよりかなり高性能で...
---わざわざスループ修正しないでしょ。まぁお決まりのネガ連...
---ネガジオンの出番ですね。わかります。 -- &new{2013-09-...
---もうその手の煽り合いはやめろって…不毛だから -- &new{2...
-いつまで経っても当たらない、ページ編集したいので誰か武器...
--そもそもレンタルしかない -- &new{2013-09-12 (木) 00:02...
---レンタル機の情報って意味だけど…。ガンタンクⅡは終了。 -...
-これまともに使いこなすと壊れ性能だよね? ほとんどのネズ...
--武装が貧弱で戦闘に直接介入できるわけじゃないから別に壊...
--放置で活躍できるって素敵だね(白目) -- &new{2013-09-12 ...
---放置ならレーダーでOKでしょ。こいつが強いのは、レーダ...
-この索敵さ・・・ 作動中に座ったらすぐ索敵開始にしてほし...
--それか作動させたら強制的に座るにしてほしい・・・ -- ...
-独立戦争期ではお世話になりました・・・いやほんと索敵って...
--特に集団戦闘では情報は命より重いからなぁ -- &new{2013-...
--1軍団に3機1小隊で安心安定の索敵を提供。フリッパーともど...
---ガンオンでも探知システム持ちは50機中3機くらいでいいな...
-探知システムの実装で戦術が広がって色々と盛り上がってるが...
--ザクS「・・・。」 -- &new{2013-09-12 (木) 00:56:46};
---お前は無課金機だろがw -- &new{2013-09-12 (木) 01:13:...
---貴方は戦闘できるでしょう?活躍する場が違いますから -- ...
-多分連邦勢から嫉・・不満の声があがって弱体化されるんだろ...
--強行さんを弱体化するよりスループさんを強化してあげれば...
--ネズミ退治や核のお供に最適だから地味に勝率上がるだろう...
--まあ、スループの時もバカなネガジが騒いでたから多少は仕...
-このままの数値で実装された場合の強化上限値算出しました ...
--足回りは文句のつけようがないな。アーマーも妥当だし、珍...
---いい感じだけど、コストと性能からアーマーを減らしてピー...
-はよ武器載せろよつかえねーなジオンは -- &new{2013-09-12...
--言いだしっぺの法則・・・ってそんなこと言うってことは出...
---武器一覧は出てからのお楽しみ -- &new{2013-09-12 (木) ...
--くそーでねーよ -- &new{2013-09-12 (木) 01:40:11};
--はよガンタンクⅡの使用動画載せろよつかえねーな連邦は -- ...
---どっかの生放送でも見とけ -- &new{2013-09-12 (木) 04:0...
-これはいいな、足回りといいコスパといい。DXチケをイフ改に...
--個人的にはヅダよりこの子の為にDX回したいわ。探知含めフ...
--足回りの良さで三点も生きるし、迅速にレスキューも出来て...
--DXためてるからこいつに使うぜ!! -- &new{2013-09-12 (木)...
-さすがソーラ・レイの照準を助けた機体やでぇ。フリッパーの...
--弟のフリッパーさんだね 大戦末期はほとんどフリッパーに...
---支援機乗り「この強行偵察型すごいよぉぉ!さすがはフリッ...
-でもこれ修正食らって探知レーダーが現状性能で補給不可とか...
--可能性は否定しないが世の中には「杞憂」という言葉もある...
--別に補給不可でも再出撃早いし、探知システムの使い方とし...
--↑枝の人の言うようにスループが出てから大きく何か影響があ...
---相手に探知されたって認識させないこともメリットだろ何言...
---ああ、そういう意味じゃないか。使用場所が限定されてて使...
--探知システムにクレームを入れようにも、この探知システム...
---探査システムの最上位、指揮官の索敵というものもあります...
---でも索敵はCTもあるしゲージもモリモリ使うから。↑↑ジオン...
-何にせよジオンは新しい目を手に入れた 支援機の充実を要望...
--おうともさ、こいつ出たらまた課金考えるぜ! -- &new{201...
-探知システムで敵レーダーに映るけど解除したら消える。コレ...
--設置物等は残るし、核の護衛にもレーダー発見や、敵機発見...
--この性能の良さがわからんとは。壊れ性能だろ、これ。バラ...
-今のマップにないけどニューヤークあたりで大暴れだな ビル...
-レーダーキラーだな この子が自分で壊さなくても見つければ...
--こうしてまた、対空砲支援がボランティアとしての地位を確...
--設置物片っ端から探知されて持ってかれるのは凶悪すぎる。 ...
-単純にスループと比較するのは無意味だわ。あっちはまず水が...
--スループは水がないと駄目だが、水があれば移動中も陸上ま...
-いい加減武器更新おね -- &new{2013-09-12 (木) 07:50:27};
-修正要望メール送っときました^^ -- &new{2013-09-12 (木...
--スループのミラーやるから連邦にもこいつのミラーよこせっ...
--送ってもいいが、わざわざここに書くなよ。荒らしたいのか...
-この田代ザクはカメラ忘れて来てるのか。 -- &new{2013-09-...
-当たらないので、武器更新をお願いします(人∀・)タノム -- &ne...
-使ってみたけどこれあまり稼げなくね?ソロモン外でレーダー...
--そら安全な位置にはレーダー置いとけばいいからな。ポイ厨...
-とりあえず使ってみたが、それほどスコアを稼げる機体ではな...
スコア的には微妙だが戦術的価値はすこぶる高い。実質個数制...
--ポイント厨には使いこなせないけど、まともな指揮官経験者...
--自軍勝利に貢献できるが、スコアはそれほど稼げない機体な...
--敵に視認させれる設置レーダーとは別物でしょ。設置レーダ...
-ポイ捨とかいうけど。前線にレーダーが無い状況で敵のど真ん...
--ポイントとかとってもいいから、指揮官しては敵地奥まで索...
--こいつはジャブローで敵の滞空位置把握する時にすごく有用...
--これいいねちょっとした合間に座ってすぐ切り替えてを心掛...
-金設計図の専用武装がWソナーなら銀設計図は産廃だな。金がW...
--イフリートの例で行くと、銀はこのままの武装で金には新規...
---BD1「……」 -- &new{2013-09-12 (木) 11:03:07};
---すまん。君のことすっかり忘れてた -- &new{2013-09-12 (...
--探知機が金武装で銀はカメラガンとレダリペポのNだけとかの...
--特性的にクイリロと射程延長とリペアだろうけど(爆発装甲と...
--スループみたいにソナーは金銀関係なんじゃね?金用の武器...
-はー神機体やが、強行偵察という響きだけでヤリイカ3バイい...
-陸に上がった深海魚みたいな目してるな -- &new{2013-09-12...
-前線で運用するのが正しいユニーク武装に、前線での運用を支...
--やっと敵似れたけど多分ポイ厨運用するなら絶対広域レーダ...
-砲撃機使ってるとこいつがちょっとラインで座ってくれれば砲...
--こいつって敵のレーダーに映らないの?映るんなら広域レー...
---設置式の広域レダは弾数が少ないし、わざわざ破壊されやす...
---レーダーとしては映らない。機体としては映る。つまりその...
-既存の設置レーダーとは役割が違うし、住み分け出来てていい...
--ワカで後方レーダー置いてからコイツで前線支えたら一人で...
---後方に置くのかよwwwネズミルートに置けよ -- &new{2013-...
---↑ あぁ悪い。ネズミルートやグレポイポイントも含めての前...
--基本的な役割1:いぶりだし。移動可能なレーダーとしてネズ...
---残念なのは広域レーダーを置きながら移動しても同じような...
---すぐ消えるWレーダーは核ルートの監視には全く向かないよ...
---ごめん。核ルート確保ってもそんな監視するほどの話じゃな...
---オデッサ沿岸の上の倉庫地帯なんかだと核タイムなったらお...
後レーダー音もレーダーとしても写らないから斥候として非常...
---確かに指揮官は嫌がるだろうね。例えばオデッサ沿岸とかで...
---長くても10秒ほどだなぁ 基本は1秒だが -- &new{2013-09...
-何度か書かれてるけど前線で一瞬でも探知使ってもらうと迫撃...
--対空見つけれるってのがヤバイよな。見つかった対空はスコ...
---しかも対空砲の周りにはほぼ必ず敵さんが集まってるわけで...
-ここ見てると史上稀に見る良機体みたいね。これからも期待し...
--三点マシも普通のと違ってワンランク上のユニーク武器なん...
--機体性能はホントに文句のつけようが無い。探知システムは...
---トリオが実装されたし出番はあるな -- &new{2013-09-12 (...
---金グフ、金ゲル、金ゾゴ、金強行が俺のジャスティスデッキ...
-小型兵器破壊モジュールと相性が良さげ。先行して潜る際の対...
-おお!武器解説載せてくれた方ありがとうございます!…3点マ...
--普通の三点式マシじゃん -- &new{2013-09-12 (木) 13:50:4...
---あ、ごめん 始めたばかりで 三点マシンガンに対する率直...
---105mmの癖に120mmと同性能って意味でなら強いな -- &new{...
---なるほどね。三点式は普通のマシンガンより強いから気に入...
---3点マシンガンは強いと言うか、中距離での精度が素晴らし...
-連邦から見ると色が似てるからアクトザクと見間違える事がよ...
--派手な黄色だったら斥候にはなれなかっただろうな -- &new...
-まーたジオンに壊れ機体追加だよ。早く修正しとけよ -- &ne...
--腕のない連ポークはプロガンで俺TUEEでもしてマスかい...
--こういうやつって現実世界でもいつも不平たらたらで周りを...
--思考停止して使える武装じゃないからな探知システムは こ...
--壊れじゃないがスループより使い勝手良いからな文句言われ...
---普通にレーダー置けるほうが使い勝手良いからな。 -- &ne...
--だから両軍プレイできるんだからどうだっていいということ...
--とりあえず差分チェッカーに通報しておけば良いよ -- &new...
-バランスとって3点にFは来ないかもな。直接戦闘が目的の機体...
-せめてソナー中はブースト不可にしてほしかったよな〜ちょっ...
-あくまで試験運用中なので、ソナー発動中で自分が索敵されて...
--こっちを弱体化させるんじゃなくてスループのソナーを強化...
--正直、強襲ガンほど強い機体持ちながら制海権握れない連邦...
---ただ単に所有者が少ないんだよね。 -- &new{2013-09-12 (...
--制海権はほぼジオンにあるとする根拠が不明 -- &new{2013-...
--まともにやったら制海権は連邦。ただ、連邦は入水しないか...
--機体は量より質でしょ。強襲水ガン使ってて、勝てないほう...
---ぶっちゃけ水中装甲ガッチガチに固めた水ジムがMS戦では最...
--水に入らないからだけが問題だったらとっくに解決してるけ...
---ぜひご教示いただきたい。そこまでタメてくれるなら斬新で...
---俺もわからんから早く教えてください。 -- &new{2013-09-...
---斬新ってか当たり前のことなんだけどわからないんだね、ま...
---種類が少ない=水泳機持込者が少ない→足並み揃えて「水に入...
---俺的には水中適正持ちを入れるデッキに入れるメリットがな...
---コスト高いから入れないとか笑止w ジオンの3000越えで連...
---はいはいwおわりな -- &new{2013-09-12 (木) 17:58:44};
--今は連邦が海核決めてくることも当たり前だし、水ガン率多...
-おもしろい装備来たけどこれレンポーにも同じものあげないと...
--アッガイあたりの支援仕様をソナー持ちで実装してほしいな...
--アッガイ、ゴッグあたりで海中支援ソナーほしいな。壊れま...
---フリージーヤード?うっ、頭が… -- &new{2013-09-12 (木)...
---↑こんなとこでもゴッグを馬鹿にするのやめろよ!!(失禁) ...
---フリージーヤード使ってねずみすんの面白いけどな。ジャブ...
--スループの互換機をジオンにくれるなら喜んで探知システム...
---だな。機体や武器、戦い方は連邦とジオンで色が違うのはイ...
---むしろ両軍コレだけでいい気がするんだが -- &new{2013-0...
--ソナー云々以前に水中で威力25%アップとヒットボックスの...
-産廃。使用者はもはや戦犯にして人間のクズ扱いされるレベル...
--開幕の場合はな -- &new{2013-09-12 (木) 15:42:21};
--単に使い方が分かってないだけだろ -- &new{2013-09-12 (...
--ミルフィーユ使いにはコイツは使いこなせないだろう。 -- ...
--お疲れ様でした、次の方どうぞ -- &new{2013-09-12 (木) 1...
--つーか、中盤以降の遊撃だろ?NYのL字で相手の拠点のしたで...
--連邦はよほどこの機体を使われるのが嫌なようだ、ジャンジ...
--かなりの有力機体だけどまともに使う奴がいなさすぎて不遇...
--戦犯の意味が180度違う気がするけどまあいっか。 -- &n...
--この機体は乗りてを選ぶ玄人支援なだけでクズなのは使いこ...
-開幕ポイ厨捗るぜ。敵主力通過ポイントでひとしゃがみ、敵本...
--釣れますかな? -- &new{2013-09-12 (木) 17:43:57};
--ただの釣り針かと思えば最後でしっかりオチててネタとして...
---撒いたのは敵の指揮なのに -- &new{2013-09-12 (木) 18:3...
-コイツがあまり増えすぎても困るのはジオン側じゃねーの? -...
--ポイント稼ぎににすらなれてない奴はともかく、多少戦闘も...
--前線にソナーが蔓延した結果だれもレーダー置かなくなった...
---そもそもゲームになれるためにトレワカ乗ってる初心者を除...
--後方で詰まってるだけで核探す気もない支援機が減るなら大...
--報酬レンタルからDXで、まあヅダ目当てでDX回す人は多そう...
--こいつはPt稼ぐにも前線のが稼げるから例えPt目当てでも支...
---トーチのリロード中に探知張るようにしてる。探知抜きで考...
--スコア度外視のボランティア精神あふれる人か、ガチガチの...
---設計図きたら、緊急帰投上げて、ワーカーx2でポットと対...
---問題はコイツがDX機体だという事。2体は欲しいし、特性に...
---ザク強行投資型か・・・課金が捗るな。 -- &new{2013-09-...
-リペポや対空の周りには敵機が集まってるから、先んじて設置...
-金武器はW型なんだろうな。金銀でかなりの差がでそうだね。 ...
--それはないよ レンタルは銀図ベースなんで -- &new{2013-0...
---BD「せやな」 -- &new{2013-09-12 (木) 21:49:53};
---ザクⅠ「っえ」ⅡJ「っえ」デザザク「っえ」ワーカー「っえ...
--個人的にスループのことを考えると金武器はショットガンor...
-NYとかキャリフォルニアとか広いマップだと最前線で射撃、修...
-個人的には装甲落としていいからもっと足まわり強くして、サ...
--これ以上よくするならコスト260になってしまうかな。現...
-ポイ厨としては、進行してくる団体様の影でレーダー出し入れ...
貢献?どうでもいいわ。お前らで勝手にやってくれ。 -- &new...
--ワーカーで広域レーダー置いたほうが稼げるぞ?索敵中にも...
---沸き直後の機体とかレーダー映らせても1点にしかならない...
---煽ってもいいけど改行はすんなよ。 -- &new{2013-09-12 (...
---改行初修理…「如何にしてポイントを稼ぐゲームじゃなかっ...
--ひたすらポイント稼ぐだけとかゲームやってて面白いのかね...
---ポイ厨:ひたすら便所殴るだけのゲームとかやってて面白い...
---効率厨:報酬増えないのにひたすら長時間戦うだけのゲーム...
--団体様の影でレーダー出し入れしても1機1点で同じ機体は重...
-なんだろう、こいつを一度でも見かけたら核を決められる気が...
--核運搬の道中で遠巻きにでもこいつを見つけると、これ以上...
--こいつの最大の利点は敵核に対する抑止力だよな -- &new{2...
--索敵範囲がさっぱり分からんしな、NYとかの物陰でソナーや...
---設置式レダポWの初期値とほぼ同じよ 結構広いね -- &new...
-これで特性に高機動カスタマイズがあれば完璧だが、240コス...
--名前が「高機動強行偵察型」ならワンチャンあっただろうけ...
-索敵して敵ほとんどいなかったのに+20取れたんだけど一体何...
--お芋 -- &new{2013-09-12 (木) 21:53:46};
--自軍にいたら殴りたくなるほど極めたお芋。 -- &new{2013-...
---いや待てよ、前線にでたら溶けるし、後方にいたら稼げない...
---いや、ベルファの敵陣奥だし3秒くらいしか座ってないんだ...
---先生!敵陣の奥深くに敵がいないっておかしいと思います!...
---その状況ですわ 3より少しX側にラインがあってファットか...
--地下にいたのを見逃したんじゃない? -- &new{2013-09-12 ...
--補給、敵本拠点を写すと高ポイントという秘密があるのかも...
--レーダーに長い事写って無い敵程高ポイントなんだよ〜20貰...
---知らなかったわ(´・ω・`) -- &new{2013-09-13 (金) 01:17...
-こんな使えない芋機体が来月のDXに入ると思うと・・・これは...
--こいつとガンタンクⅡがEXでヅダとシモカスをDXに含めて同時...
---シモカスって呼び方するとなんか笑っちまうよなw -- &ne...
--僻地における核を早期発見可能・こいつ自身で僻地へ乗り込...
--使えないアピールおつ。こんな壊れ機体を片側だけに実装し...
---スループ「せやな」 -- &new{2013-09-12 (木) 23:21:51};
---すべての戦場に水場があればお前でもいいかもな -- &new{...
---どこが壊れなん? 良機体とは思うが -- &new{2013-09-13...
-そもそもこいつで稼げると思ってる人は、ベルファでスループ...
--結局、使いようだよな。芋支援なんて滅びればいいのに -- ...
--例えば対空砲設置する人はポイント稼ぎのためにやってると...
---ん、まあ勝利のためだけど拠点踏み対空はおいしいから積極...
--水の中だけでしか使えないのと水の中でも使えるだとちょっ...
---スループってこいつみたいに座ってないとレーダー使えない...
-- 支援スコア500ぐらいなら誰でも取れる 生きて帰って来い...
--開幕凸以外20分で2機回してみた感想としては、策敵されてな...
-wiki更新ごくろうさま~ 情報上がるの待ってたよ♪ -- &new...
-こいつって要は肉入りレーダーポッドだろ。なんか付加価値が...
--と思ったが対戦略ステルスレーダーポッドとしての価値はあ...
---自軍核の先導、敵核の捜索、敵設置物の発見など多くの仕事...
--後方に設置するならレーダーだけど、前線での斥候、拠点ネ...
-こいつって連邦の索敵からしたら、座って索敵しててもただの...
--左様 そこがまた大きな利点でもある -- &new{2013-09-13 ...
-マジで欲しい・・・指揮官やってるとなんとなく敵核位置が分...
--ミスって改行申し訳ない -- &new{2013-09-13 (金) 00:39:5...
---改行直したよー。カメラガンで核にマーカーつけれたらミノ...
--でも結局は強襲でロックオンしてやればいいだけなのよねー ...
---うーん・・・強襲で捜索するより範囲で表示したほうが見つ...
---探知システムを切るとマップ表示も即座に消えるがそれでも...
---↑核が範囲内に入ったらそのまま索敵し続けてれば良いし。...
-核マップ用として一機欲しいな -- &new{2013-09-13 (金) 01...
-このページのコメント見てて感じた事だけど、戦線の広域レー...
--そんなことしたら音聞かれて壊されるよね・・・ -- &new{2...
---いや広域は一瞬敵配置炙り出せれば後はもう壊されてなんぼ...
---一瞬でも敵の位置が分かれば良いと思うけど(´・ω・`) -- ...
---広域は移動距離長いし発見するの結構大変よ。 -- &new{20...
--そんな事が可能なら、ガチ支援屋もポイント厨もやってると...
---通ればポイントも戦略上も間違いなく美味いけどしくじった...
---そうなのか。上手くいけば戦況が有利になる!しか、考えて...
---CT調整用に若入れてる奴はそれなりに長生きしなきゃなんな...
---辺境置きの時に大回り的おいたりする。以外に移動時間かか...
-機体そのものは素直で高性能な良い子だから、探知システムが...
--そのレダポやリペポを持ってないわけで・・・。 -- &new{2...
---レンタルだからだろ 実装されてレーダーとか持つとは限ら...
-色々持てたらいいけど、JCがすごい目でこっち睨んでるんだよ...
--特性に射程補正が来なければ、JCはそれで生きていける。来...
--射程特性ショットガンは結構強いんだよなぁ、コイツにどん...
---恐らくAP以外はJCより全体的に機体性能は上。オマケに宇宙...
--JCちゃんの為にこの子を弱くしてあげてください。JCちゃん4...
--メインがトーチとカメラガンの二択で、サブは固定な気がす...
-使った感想、ほかに広域レダポイ厨がいると全然歯が立たない...
--あと通常レダは少しの間マーキング残るけどこれは一瞬で消...
---正直ポイ厨には向かない印象、動き回りながら索敵できるな...
---広域よりポイ厨向きかなと思う。座って探知の繰り返しがレ...
---ベルファストとかねずみが隠れる所が山ほどあるMAPは所...
---ポイ厨には確かに向かんね。マーキング即消えのせいで開幕...
-3点のロック値って個人の好みがあるからレンタル仕様で固定...
-残念な子とばかり聞いてたが範囲と使用限度無限の記述を見る...
--当然判ってるだろうが弾数はあるからな? -- &new{2013-09...
--いともたやすくチートって言葉が使われるようになったもん...
--チート並と言っていいのはジオンだと全盛期のグフカスとゾ...
---ギャンの超連射もね -- &new{2013-09-13 (金) 10:40:06};
---連邦だとプロガンの格闘(修正入ったっけ?)・・・だけだ...
---ネガるわけじゃないが、連邦で有名なのは修正前のFAF チ...
---格闘は時期が入れ替わりだからしゃーない感はあった、それ...
---ゴッグ「世界一の武天老師といわれた時代が懐かしいわい」...
---格闘は初期の連邦が見た目とありえないほどずれてる上に糞...
---ちなみに格闘全般に見た目重視の修正がされたのは2/13(2...
---へえ、連邦修正後すぐにジオンの格闘にも修正は言ったんで...
---日本語が通じないみたいだな。差があったにしても超や糞と...
---恥さらしw。連邦専さんチーッスッw。超や糞とするほどの...
---どうやら荒らしたいだけのようだな。皆さんも↑を通報しま...
---正式オープン後にドム、ゴッグ相手に360度転倒防止の盾持...
--Wなのもあるけど、範囲こんなに広くていいの?って感じはし...
---範囲4000で弾数増やせば丁度良い感じ。MAX強化で4400なら...
--ガンタンクⅡも4連Fはジムヘ並みに強力だし、地味ながらか...
---こいつはいい機体だと思うがガンタンクⅡはジュアッグみた...
---あいつがタンクじゃなくてジュアッグみたいに飛べたらやば...
--その格闘糞って時期に連邦キャラ作って無改造ジムで格闘し...
-いやーこれは面白い機体だなぁ 探知システムの瞬間使用はW...
--自分のスコアが稼げるだけで味方にはメリットほぼないけど...
---対空レーダーリペア丸分かりの上に敵機を一定時間表示のお...
-スループ→動きながら索敵できるけど水場でしか使えない 強...
--ちょっと無理があるな、索敵に自分が動けるとか割とどーで...
---しれっとソナーを消すんじゃない。探知システム見たいなゴ...
-全身にカメラあるんだから範囲内一斉にマーキングできる広範...
--キラ様ばりのロックオンでカメラガン決める様を幻視した --...
---かっこいいポーズでこいつがカメラガンパシャパシャしてるの考...
-探知システムはかなり微妙だが足回りのいい支援ってことでか...
--問題はリペポや対空を持てるかってことだな。ソナーの変わ...
---そこだな。普通のレーダーやリペポ置けたら俺も入れるわ -...
---金図でリペア辺りだろうけど、持てるものによってはJCが...
---JCと陸ジムはもう盾付けたらいいんじゃないだろうか・・・...
-動けないのは別にいいけどしゃがみ必須は勘弁してほしい -- ...
--すきがでかすぎてレーダー置く方がよっぽどいいよな -- &n...
-カメラガンも使いたいけど、探知システムと被ってるんだよな...
-ソロモンの外で緊急帰投してるザクが居るなと持ったらこいつ...
--スループもソナー使ってるとぼんやりと光るから海上からで...
---そういやみたことある。なんか変なの光ってるとおもったら...
-こいつの実装でポイ厨がわざわざ広域を被せてきやがるの減っ...
--他に持ってなくて誰も置かないから別の置き直すまでと思っ...
--対空砲も2分だから広域レーダーと交互に更新してるよ -- &...
---それやったことあるけど、支援2機使って帰投オンラインで...
-探知音が鳴ったから向かったらコイツだった。しゃがみソナー...
--同じく鳴った。近くじゃないと鳴らないのかもしれない。 --...
-俺・・・1日10戦はしてるんだがまったく設計図でないんだ...
--昨日2枚同時に出たよ。コンテナ開ける時、上の列から選んだ...
--ひき殺しで80戦はしたけどまだ出てないねー。確率1%くらい...
--5回くらいやって2枚出たな。どっちも1位のときに出たし...
--昨日2枚でた。運だな。 -- &new{2013-09-13 (金) 20:24:20};
--安心しろまだ報酬枠にあったことすら一回しか無い -- &new...
-こいつ実装されたら、オデとかでそろそろ核来そうだから田代...
--それやってみたけど敵に発見されないようにしながら核と味...
--船上にレーダー置いとけばいいだけじゃね -- &new{2013-09...
-ポイ厨には使われない、真の支援機乗りのための支援機体ね。...
--ポイ厨認定回避に必死な奴が多いが、どう考えてもポイ厨機...
---そらそうよ -- &new{2013-09-13 (Fri) 20:52:12};
---本拠点で防衛もしないでしゃがんでたわ -- &new{2013-09-...
---つまり敵奥深くいって長期間潜伏しているわけですね。何が...
---別に問題ないよ。ポイ厨だってだけの話だから。どこかに問...
---いやポイ厨はこの機体で長時間索敵するくらいならレーダー...
---一回使ってみると分かる。レーダーよりもポイント稼ぎやす...
---それはレーダーの置き方がポイ厨にも劣るほどに下手なだけ...
---実際かゆいtころに届かないレーダー多いからな。別にポイ...
-いやー、このままなにもいじられずに実装されてほしいな。イ...
--レーダー設置しすぎだから影が薄くなる。レーダーが一個と...
--ソナーと違ってイノシシ偵察できないのよ。 -- &new{2013-...
-こいつの使い方がわかんない -- &new{2013-09-13 (金) 22:2...
--スループと同じポイ厨専用機。本人のスコア稼ぎ以外まった...
--コストが高い代わりに最高速度とアーマーの高い支援機。特...
--まだ、当たってないから判らんが、スループと同じ"1秒に5程...
---ちょびちょび使うからそこは問題ない -- &new{2013-09-14...
---こまめにON/OFFしたら、補給に行かなくても10分ぐらい使え...
-広域レーダー一個しか持てないだったらコイツもまだ立場あっ...
-ヘドロクの調整は神なので生まれついての参拝は絶対ありえな...
-とりあえず強行出来ない件について -- &new{2013-09-13 (金...
--強行偵察(威力偵察)ってのはな、死んででも偵察すること...
-ちゃっかり高機動カスタマイズとか入ったら……いや、ないな -...
-(ここで良機体アピールしちゃだめなんだってば 頼むから察...
--いやマジで使いようの無い機体だよな!コストの割りに機体...
--木主こそ察してくれよ…いい流れになってきてたんだから… --...
--あぁ・・・言っちゃった・・・ -- &new{2013-09-13 (金) 2...
--KYって言葉が久々に脳裏に浮かんだわ -- &new{2013-09-13 ...
--そうね。ネガるのがお仕事だもんね -- &new{2013-09-14 (S...
--クラスにいたよな。こーゆう変に盛り上がってみんなに迷惑...
-芋機体よりもさらに上位の称号、地蔵機体というジャンルを築...
--なお、前線に居続けないと稼げない模様 -- &new{2013-09-1...
---前線でしゃがみ続けるとか自殺行為だろw移動できるスルー...
--戦況が読めてタイミングが合えばMAPによっては面白い使い方...
--ていうか芋るほど役たたないだろ。むしろ突っ込まないと禿...
-こいつのレーダーとか切ったらなんで青点きえちゃうのよ・・...
--残ったら完全にソナーガンの上位互換になっちまうがな -- ...
---ソナーは残るのか?もってないからわからんのだ -- &new{...
--ソナーも、レダポもなくなった瞬間に効果なくなるだろが。 ...
--敵のリペアやレーダーや滞空の設置情報は残らない? -- &n...
-報酬で出たから使ってみたけど、こいつ楽しいな。敵陣深くに...
--まあレーダーポイ厨もいままで同じことしてるんですけどね ...
---レーダー補給できないの知ってる? -- &new{2013-09-14 (...
---素人がw乗り換えるのが常識だろ -- &new{2013-09-14 (土...
---ポイ厨道は素人の方がえらいんじゃねwまあ補給できるよう...
---え?レーダーガン補給できるで? -- &new{2013-09-14 (土...
---レーダーガンはスパイみたいでかっこいいな!→いや、レー...
---ぶっちゃけポイ厨はP目当てでしかないからレーダーの定期...
---たぶん木主は今まで前線広域レーダーやってなかったから新...
---レーダーだと破壊目標にされるからここでしゃがんで偵察だ...
---↑それポイ厨関係ないと思うぞ -- &new{2013-09-14 (土) 1...
---3↑まさにその通りw今まで支援はデイリー消化の為だけに...
--まさに強行偵察してる気分が味わえて面白いよね。いままで...
-単発マシ威力10アーマー100でいいから強襲の前を走れる...
--名前のイメージで見るならアーマー100じゃ強行すらでき...
---ザクⅡF型から軽量化して、さらにバズーカやヒートホークは...
--火力武器なし、代わりに目視もできないステルス武装ありで...
---それじゃ強行偵察じゃなくて隠密偵察では -- &new{2013-0...
-ザクフリッパーがくれば設定上なら強襲並の速度ありそうだけ...
-味方レーダあり敵レーダなしなので安心して動いていたらそく...
--レーダーあるんだから囲まれてるのに気づけよwレーダーよ...
-ネズミ対策に過疎地でしゃがむ→ネズミ発見!ざまぁ→ネズミが...
-スループの運用も突き詰めれば隠れて停止するのが戦力になる...
--スループがしゃがみ必須になったらみんなレーダー持ち出す...
-ソナーのポイントの入り方がよくわからん……+5とか出ること...
--索敵した相手がマップに映ってなかった時間を反映してポイ...
-しゃがみで索敵はそのままでいいから、こいつの索敵システム...
-さぁ、今日も敵陣のど真ん中で野グソする仕事してこようかな...
-戦闘報酬でこいつ一回も見かけないんだけどこんなもんなの?...
--イフリート改の時より数段酷い確率。40近くやって5回も見て...
--前回よりかなり減ってると思う。俺もまだ1機だけ。ダブル...
--そんなに出ないか?イフより出やすい気がする。イフは3回見...
--運でしょ -- &new{2013-09-14 (土) 16:39:57};
--昨日6戦で4機でたから作って参戦しては捨て、を繰り返した...
--俺の場合5戦ほどやって3機出たよ、イフの時は全く見なかっ...
-この探知システムっ1分しか持たないのな -- &new{2013-09-1...
--核を見つけたとき以外張り続けて使うものじゃないから、そ...
---え?切ると敵もすぐ消えるんだけどどう使うんだ? -- &ne...
---チャットでネズミや敵の進行伝えてから切ればええんよ -- ...
---↑×2敵の姿は消えてもポイントは消えてないだろう?つまり...
---一瞬張ってくれれば迫撃には充分よぉ!! -- &new{2013-0...
---ほんの数秒でもレーダーに映れば十分なのよ。それができな...
---俺も指揮官で索敵するから、ジオン砲撃機は思う存分ジャブ...
-さっき戦場で直ぐ傍に居て見つけたけどレーダー音無かった。...
--やっぱりレダ音しないよなぁ。レダ音しないし敵機にロック...
---呪われてるだけだよ^ ^(錯乱 -- &new{2013-09-14 (土) 18...
---よくレーダーが置かれる場所でしゃがんてたりしないか?砲...
---レーダー置くやつは逆に、よく置かれる場所は避けてやるん...
-本物の支援屋には待ちに待った最高の機体やで -- &new{2013...
--こんなの増えてもジオン側が辛くなるだけじゃね? -- &new...
---支援機が増えて辛くなるのは当然じゃん。絶対数を増やすん...
---指揮官としてはこいつに強行偵察してもらうと助かる。いつ...
---連邦からすれば爆撃の精度も上がるしポッドもすぐ壊される...
---機体名のように強行してくれる人が使うなら強いだろうね。...
---連邦には移動型レーダーの、かの有名なジムスループがいる...
---レーダーの代わりにこいつのソナー使うやつが増えると弱体...
-核の運搬ルートを先読みしてレーダー探査機として先行とかっ...
--十分やれるで -- &new{2013-09-14 (土) 22:32:51};
--まさにそれ専用の機体って気がするな。そろそろ核出したな...
-レーダー将官である俺が断言してやる、これは最高のポイ厨ホ...
--惜しいな…改行さえなければ…直してやりたいが方法がわから...
--やってることは◎ただし「こいつ1機出撃で」が❌ -- &new{20...
--今のマップならベルファストの1本拠点が熱いよな。開幕3の...
--おめでとう、5万出すと言った時点で入手確定だ。DXのシステ...
--ソロモンなんてワーカーだらけだろうがw押されてる時は特...
-金にはヒートホークでも付くかなあ。殴れる支援機欲しい。 -...
--確かに。でも斧持つと探知システム持てなさそうでこわい --...
--リペアトーチの代わりにヒートーホーク持てれば最高なのに…...
--ヒートホークはこいつの武装の代名詞だから付かないとおか...
-こいつは探知なくてもポッド持てれば充分使えるよね -- &ne...
--あ、消せってことじゃないよ。機体性能高いからってことね...
-全然真剣に支援とかやったことがないんだけど、こいつを手に...
-ポイ厨に目覚めるやつが多そうだな。これはとんでもない刺客...
-こう、基地の前で防衛線を張ってるときとかにちょっと前に出...
-運営はこいつがどんなにやばい機体かまるでわかってないんだ...
--今はユーザーに使わせて反応を見ながら調整って手法取って...
--こいつがやばいというか探知システムがやばいな 核防衛に...
-普段ワーカー使うけどFAのMGが馴染まないから、3点MG持って...
-キャリフォルニアで海中哨戒&支援してくれてた強行さんの頼...
-スループの立場はどうなるんだ、って思ったけど、スループは...
--水陸関係なく使えるのが大きな利点だね。レーダー被りを心...
--スループでソナーは使わなくなるよ。水入るとジオンのサメ...
--移動できない、この一点だけで使い勝手はかなり悪いよ 屋...
-こいつ結構火力も高いのな…舐めてかかったわ… -- &new{2013...
--武装はMSの影響を受けないから、別にこいつの火力が高いわ...
--宇宙で3点マシ持てるのはいいよね -- &new{2013-09-15 (...
-豪く前線で強行索敵してた人が偵察型4機のデッキで240を超え...
-索敵中はステルスじゃないかと思うような素通りの確率、遠目...
-銀図で探知システムがなかったらウケルw -- &new{2013-09-...
--銀図で何の問題もなくなるからむしろ歓迎 -- &new{2013-09...
---先生、銀JCが息してません -- &new{2013-09-15 (日) 09...
---元々JCは金図でもワカでいいやと言われて息してないから問...
---JCはこいつともワカとも運用がそもそも違うでしょうが -...
-ヒートホークを設計図で実装しなかったら、どうなるか・・・。...
--リペアガン・レーダーガン・ヒートホークかがんばれスネー...
---最高じゃないか。非常に個性的だ -- &new{2013-09-15 (日...
--あってほしいが・・・あったとしてもギガンと一緒で転倒取...
--金設計図は、3点マシンガンと予想。 -- &new{2013-09-15 (...
-この子使ってて楽しいね。前線で索敵してると本当に「索敵支...
--俺もこいつの為に回すわ。個人的には前線だとレダポより探...
---俺もスト4だけど、ちょっと欲しいな。なんというか…こいつ...
---↑俺も強襲乗りだがめっちゃ分かる 足回りの良い3点持ちだ...
-この機体については運営を評価出来る。ジオンにスループ、連...
-どうせ「支援多過ぎ、強襲に乗り換えて!」とか言われんだろ...
--そりゃしゃがんで索敵してるだけのやつとかレーダー置いて...
--戦闘力のある支援機来ないかなー マインレイヤーとかさ。J...
---ジオンには戦闘力がある支援機って考える限り思いつかない...
---旧ザクが支援で入るべきだったと思うの。原作的にも。素ジ...
-トーチで修理してるときからしゃがんでおいて、リロードのと...
--前でなきゃレーダーの意味がないじゃないですか -- &new{2...
---後ろでレーダーやってるなんて言ってないじゃないっすか -...
--ソレやる余裕があるならレーダーおきっぱで回復してりゃい...
-前線で回復してレーダー薄いところで一瞬しゃがんでをしてい...
--だよね。様子見のレンタルだからメール送るわ。戦闘中に事...
-ぶっちゃけるとゴミMS。他ならレーダーを置いて戦闘するな...
--それは君が既存支援の動きしかしてないからだ。 -- &new{2...
--語彙力不足で汚い言葉を使う子が、いかに頭が悪いかを示す...
--俺もゴミだと思うよ。強襲3こいつ1とか考えてたけど実際あ...
--設計図だとあのゴミシステムはずせそうだからゴミMSじゃな...
--たぶん対空やポッドが持てるんだとすると、2機分の働きに...
---えっ?それでようやく普通の支援なんだけど -- &new{2013...
--コイツの使い方をまるで分かってるのか?コイツは敵の湧き...
---補給は出る場所決まってんだからわざわざ近くまでいってそ...
---近視で視界が100メートルしかないんだよ。もちろんロック...
-こいつWの索敵範囲ってソナーガンWより低いのね・・・そこが...
--地上でも出られるから… -- &new{2013-09-15 (日) 23:31:56};
--範囲なんてしゃがみ必須という致命的欠陥に比べたらどうで...
---しゃがみなかったら連邦の集中攻撃で即産廃だぞ?w -- &n...
---そもそも前線で足を止めるという事がどうゆう事か運営が分...
---しゃがみソナー即ブーストで止まってるの3秒ぐらいだろ。...
---安全なとこならレーダー置くだけのほうがいいんだよな。つ...
-この無理やりネガっていく流れ… -- &new{2013-09-16 (月) 0...
--ソナーは大してネガられなかったんだがな。戦場でお座りす...
---音がの意味を間違ってる気がする。ネガはネガティブの略で...
--アホには使いこなせないだろうな 素晴らしい兵器なのに --...
---人を選ぶのは確かかもなー。別にこいつがリペポやレダポ持...
--ジオン側は普通のレーダー使いたいって言ってるんだから賛...
---レダポ使いたい子はレダポ使えば良いし、探知使いたい子は...
--普通に300稼げる……アホかと思った。 -- &new{2013-09-1...
-探知W型って恐らく一番弾数が少ないはずなんだが使い切るほ...
--金図限定にされそうだけどW型さっさとフル改造したいわ。...
-いらない機体なので要請書使って実機になってから即売り飛ば...
-期待してたんだけど、前から支援使ってた身としては微妙…。...
--核の先行には向いてないよ。最前線で毎回止まってしゃがま...
-弱体化されると困るのでネガキャン中です。ご協力下さい。 -...
-金武器はバズかショットガンかな。盾かも -- &new{2013-09-...
-こいつの索敵中の姿を仲間に見つかると心の中で笑われている...
--笑ってないよwポイント稼ぎだけの役立たずは早く死ねよっ...
---マジで役に立ってないなw誰か偶然でいいから活躍したリプ...
---先日ベルファストでB核決めた後、皆Aに進むなかおもむろに...
---ポイント稼ぎ怒ってる奴って、必死にポイント稼ごうとして...
---核みつけました -- &new{2013-09-16 (月) 15:58:12};
--レーダーの無い所に行って味方に情報を知らせるのが役割だ...
--戦場には各々の役割がある。支援に切れそうになるのは、な...
--座り込んでるのを辻斬りしてる方からすると、なんで索敵し...
---段差のあるMAPとかだと、自分が狙われてるかわからない...
---立ち上がって引き撃ち3点何発か当てて斬られるより最後ま...
-嫌ならワカ使え。 -- &new{2013-09-16 (月) 08:56:39};
-この機体は機体性能が高いからそれだけでも強いと思うよ。し...
--前線ではしゃがんでる機体なんか一瞬で壊されることが多い...
---いくら前線支援って言ったってかくれる場所もないところじ...
-Lv59だからある程度快適な足まわりだが、こいつをマスチケし...
--Lv59、言えてますね。フルマスチケでの強化は躊躇しますよ...
-こいつ金図でサブにクラッカー持てれば化けるかもしれん・・...
--金図でFバズきたら、面白いかもしれんな -- &new{2013-09...
---JCちゃんを殺すきか、きさま -- &new{2013-09-16 (月) ...
---JCちゃんにFバズあげようぜw -- &new{2013-09-16 (月) 16...
---ザニーのFバズが実装されます。ご期待下さい。 -- &new{2...
--それおもしろそうだなー! -- &new{2013-09-17 (火) 04:33...
-レンタルのコイツを使って惚れた。一生ついて行きますぜ! -...
-今日も要請書でる気配がない。なんでここまで確立低いんだよ...
--人それぞれ。俺は1戦で2枚でたりした。イフは全然出なかっ...
---まぁ、それはわかってるんだが・・・沢山の人に使ってもら...
---↑出たら出たで消化メンドクセーでいっぱいになるだろ。イフの...
---1枚も無いよりずっといいんじゃない?消化ってのがエネル...
--俺こいつ出過ぎてヅダ当たらなかったらどうしようって今か...
-乗る人を選ぶが良機体でFA 支援機乗りが増えすぎても困るし...
--機体は乗り手を選ばない良機体だよ。機体本体は -- &new{2...
---いや、選ぶな。下手な奴だと座っているだけの良い的。おい...
---ソロモン中央本拠点の雪合戦会場とか意外と気付かれない。...
-連邦だけど、この探知システムを持ったホバートラック実装し...
--ソナーの技術と交換しようぜ?悪くない話のはずだ -- &new...
--この手の性能の装備はミラー機を○○隊仕様としてお互いの軍...
--ガンタンクⅡの砲撃をソナーにして、ロケランとマシンガンつ...
-回復ポッドとクラッカーがあれば、遠くから拠点玉入れゲーム...
-なかなかこの支援機上級者向けの機がするのは私だけ?探知シ...
--普通に上級者向けだよ。立ち回りがどれだけ出来るかでポイ...
-コイツもせいでレース開幕に支援が増えて凸失敗するケースが...
--裸拠点相手なら、3点マシが意外と強力だったり。試しにや...
-キャリフォで自軍拠点近くにしゃがんでるのみかけて、そっと...
--ずっと動かず索敵してるのは自軍から見てもFFしたくなる、...
-あれこれ試したが、敵機より敵レーダー発見→破壊機だね。高...
--核運搬の際に先行すれば、それなりに活躍するかも。まあ、...
---先導はさんざんやってみようとしたけど100%置いて行か...
-こいつ宇宙でこっそり裏から凸るときにレーダー探索するのに...
--オデッサ沿岸での核や集団凸準備の凸ーダー駆除にも便利、...
-まだ使ったことないから何が強いのか全く分からない。 -- &...
--正直難しい機体だよ。普通のレーダーなら置いておけばポイ...
---もう50速度が上乗せされれば、フル強化で新しい支援機の...
--この機体の用途が不明。最初から支給されたてるザクワーカ...
---スループ対比の敵陣にねじ込んでの強行偵察機。ワーカーと...
---将官戦場では前線の移動がとにかく速い それにワーカーや...
--移動速度、速くても・・・強襲機と一緒に行って、レース本...
-これ索敵されたら音なるよね? -- &new{2013-09-17 (火) 19...
--スループ同様、鳴らない。 -- &new{2013-09-18 (水) 03:50...
--鳴るよ。音を頼りに探し出して倒すと消える。これに三回同...
-初動ミルフィーユ軍団の少し前に立って味方ポイ厨をハゲさせ...
--結局ポイ厨の仲間入りじゃないか -- &new{2013-09-18 (水)...
-敵地に潜入して設置物や敵の戦力を探ったりするのが仕事だか...
--自己満足だがスニーキングぽくて面白い。敵レーダーを発見...
---! -- &new{2013-09-19 (木) 20:57:23};
-(ワカ+JC)÷2 -- &new{2013-09-18 (水) 00:25:33};
--速度はどこから算出すればええんや… -- &new{2013-09-18 (...
-砲撃マップでうまく潜入できれば面白いと思う。リペ・対空の...
--関係あるぞー 特に滞空の位置が判ればクリックできなくな...
--無駄弾を撃つ時間も回数も減るから高階級になるほど影響が...
-レーダーの無い場所でそっとしゃがんでねずみを見つけた時は...
--そうそう。地味におもしろい機体だよな。 -- &new{2013-09...
-ソナーの変わりにリペアやレーダー持てるなら足回りの良い支...
--リペアやレーダーで使うなら、改良ワカで十分。と使って思...
--前線や索敵でソナー使ってると結構敵より先に相手を発見で...
-こいつは乗ってて楽しいよねwヅダも良機体だしDX回すかな --...
--両方見た目も面白いよね、今回のイフは回さなかったけど次...
--早く本実装されないかな。こいつは探知W含めてフルマスチ...
---ソナー系は銀チケで十分フル強化出来ますぜ -- &new{2013...
--こいつは使ってて楽しいが索敵リボン金という不名誉賞がガ...
---そんなん気にする奴がおるんか -- &new{2013-09-22 (日) ...
-使ってる奴がポイ厨しかいないのがすべて。本実装されても変...
--ポイントにならない行動する支援って何の価値があるの? --...
---ネズミルートのレーダーや補給艦の対空砲否定するのか?あ...
---砲撃が多い連邦に対空砲は有効だし、リペポも弾数の少ない...
---真面目に索敵目的で支援やると、案外ポイントにならないん...
---↑重複するように置く奴はアレだけど砲撃の助けになるし、...
--支援機の大切さがわからないとか頭悪いのか? でも、使え...
-隙間に隠れるのが楽しいw -- &new{2013-09-19 (木) 00:19:...
-核に先行して偵察すれば活躍できんじゃね? -- &new{2013-0...
--それ置いてかれるって突っ込まれるテンプレ。違う使い方考...
---核出てからじゃなく、出るタイミングに合わせて先行すれば...
--よし、じゃあ自分で核を運べば問題解決だな キリッ -- &new{...
--核が運ばれる前段階で、敵レーダーを掃除するのは、この子...
-ザク・フリッパーはよ -- &new{2013-09-19 (木) 01:59:51};
--激しく同意です -- &new{2013-09-19 (木) 15:43:57};
--同じく激しく同意 -- &new{2013-09-19 (木) 23:23:13};
--コスト300 速度1000とかで出されてもちょっと困る -- &ne...
-ゴミだ…索敵中動けねーじゃねーか… -- &new{2013-09-20 (金...
--本気でネガるべき機体だよ。使い道がねぇ。しかも使用者が...
--しゃがめば何処ででも索敵ができるという、最大の利点生か...
---利点ではなく欠点です -- &new{2013-09-22 (日) 22:05:05};
--索敵中は心身共にレーダーになりきるんだ。さぁ心の目で感...
-この子見なくなったね。皆使い切ったのかな? -- &new{2013...
--抽選関係でヅダ欲しい人はそっちにのってるんでない?こっ...
-アッガイ「こっちにも索敵装備くれよう;」 -- &new{2013-0...
--アッガイ(支援仕様)が高確率でソナー持ちになると予想。...
---アッガイ支援仕様が来たらこの子と一緒に出して陸と海を索...
-どんだけ長い時間索敵するつもりですか? -- &new{2013-09-...
--索敵金を取るまでさ -- &new{2013-09-22 (日) 22:12:21};
--無論、死ぬまで(キリッ -- &new{2013-09-22 (日) 22:16:13};
-正直ヅダよりこの子が欲しいわ。本実装はまだか -- &new{20...
--ヅダはヅダで良いけど、俺もこっちほしいな。 -- &new{201...
-そろそろネタばらしいいっすか?音なってますよ・・・ -- &...
--釣れますか? -- &new{2013-09-24 (火) 11:20:07};
---上にもちらほら報告あがってるだろ。多分バグなんだろうけ...
---どうせ後で音がなる不具合を修正しましたとか出て恥かくか...
---ちな、ソナーでも鳴ってるやつがたまにいる -- &new{2013...
--俺も鳴ってるの見かけたわ -- &new{2013-09-28 (土) 21:42...
-久しぶりに見に来たら実装当時から掌返しでゴミ扱いされてて...
--元からここ以外じゃゴミ扱いだったし -- &new{2013-09-24 ...
---まぁ、ゴミだと思ってるやつは使わないだろうから笑 使...
---そうです。その通り。使えると思う人はどんな機体でも使い...
---ゴッグやアッガイですら見るけど使えると思って使ってんの...
---使えると思っているか、使いたいと思っていろか、それしか...
--使いたいと思って使う層が少なからず居るのがジオン 連邦...
---高ドム、ゴッグ、アッガイ、ハイゴ乗りは極稀にめっちゃ強...
--ゴミっていうなよ、お前は一々ゴミにむかって「これはゴミ...
--ほら、設計図実装直前だから運営にアピールする上で大事な...
-なんかもうちょっと機体性能良くてもよかったんじゃ・・・ワ...
--強行偵察という名前がついているだけで前に出ようという意...
---それは多少なりともあるな 強行偵察ってことは前に出て使...
-目視、ロックオンされなければレーダーに映らないステルスモ...
--名前の通り、強行する機体だからステレス機能は無粋じゃな...
---銃弾が飛び交う戦場で、被弾にも怯まずしゃがんで索敵する...
---しゃがんでずっと索敵してると思わせておいて、しゃがみ故...
---被弾してしゃがんでるの視認されてるってただの的じゃね?...
-強行偵察機が、偵察場所で、しゃがまないといけないっておか...
--このゲームにおかしいおかしくないを求めちゃだめってこと...
--強行偵察もゲルググで十分だな! -- &new{2013-09-24 (火)...
--スネークでさえ偵察中に無線通信するときしゃがむだろ -- ...
--お前、レーダーに映らないようにするために健気に水の中で...
--じゃあゲーム的にいうと、ソロモン上空でかなり見つからず...
--偵察中に姿勢を低くしない方が問題だろ -- &new{2013-09-2...
--ガーカス「お前そんなこと言っていいの?」 -- &new{2013-...
--ボーダーブレイクの偵察機みたいな物があったらおもしろい...
-こいつネガってるのは弱体化対策のためなのか、使い方がわか...
--弱体化対策というか、少しでも強化できたら良いなぁって --...
--本実装時に探知システムが弱体化されると不味いからな -- ...
-宇宙ならしゃがまなくてもレーダー可能とかになったら面白い...
--地表でのポイ廚が増えて、客観的に見て面白いことになりそ...
---それを狩るキル厨がいきます^q^ -- &new{2013-09-28 (土)...
--それしたら最高高度で浮きながらずーっと索敵できてしまう...
-制圧戦うますぎワロタ、もう誰もコイツ使ってないから最前線...
--制圧BAだと迫撃砲の密度が高くてレーダー置いても蒸発する...
---蒸発してもスコアが消えないから何の問題もない。どうせこ...
--制圧うまう -- [[ま、]] &new{2013-09-30 (月) 09:00:57};
--ちょんレーダー帰投でうまうま、戦闘せず回復はボランティ...
-こいつの3点105㎜がやたらめったら使いやすいんだけど、...
--わかりません。すいません。 -- &new{2013-09-30 (月) 23:...
-探知システムの枠にレーダーとかリペポとか置ければ足回りの...
-探知システムの制約が気に入らんが、機体性能高くて汎用機、...
-ようやく本実装か。さて、30000BC用意した。金図をいただこ...
--こ、こいつ違うぞ…!?無課金なんかと、財力とパワーも!!...
--台詞が完全にゴルゴ13で再生されたわ。だが…提供するのは...
--久々に欲しいと思った機体、銀図でも探知三マシおなしゃす...
--金図武器は特殊枠にくるだろうから銀図で十分だな。 -- &n...
-この子が出るまで回すとして、再販機体は何が来るだろうか?...
--グフはこの前きたからないな。ドムとアクトザク、水泳部あ...
---水泳部とかでまだ再販されて無い機体ってことはアッガイと...
--ドム、ゾゴック、アッガイは入ってそう -- &new{2013-10-0...
-金図がリペポの模様 よかった銀図でも探知使えるわ -- &ne...
--リペポがメインってどういう運用になるんだろうか・・・ --...
---相手の拠点付近で隠れながら延々と索敵できるな・・・これ...
-メインにリペアポッド、特殊にレーダー、高性能カメラガン ...
--地雷を撒いてレーダー置いてリペアを置いたら乗り換える、...
---レーダーはないぞ -- &new{2013-10-02 (水) 17:30:45};
-リペポ+レーダーでポイ厨必須の機体になるなw -- &new{20...
--さりげなく地雷持ってるな、良い機体になりそう。 -- &new...
---リペポ置いて地雷撒いて自分は座り込みソナー、確かに間違...
---F地雷5個置くのがはかどるな。 -- &new{2013-10-02 (水) ...
--ワロタけど、こいつに回復要求してもしてもらえない可能性...
---拒否のプリセットボイスと共にピザ投げつけてくるかもな。...
-まさか、こいつの抽選で当たるとは思わなかった・・・。銀だけ...
--6機潰して当たらんかった…DXでもズゴEとヅダさか来なかっ...
--いいなぁ、銀で十分な性能だわな -- &new{2013-10-02 (水)...
-こいつ今までで一番のユニーク機体だろwただでさえ探知シス...
--つまり敵の拠点付近に地雷撒いて嫌がらせができるわけだ・...
--地雷置く用だけのスナを入れる必要がなくなったのがでかい...
--地雷持ち支援こないかなーってサービス開始時から言ってた...
---遠投モジュは地雷対象外だ!気を付けろ! -- &new{2013-1...
--IIF狙撃を超える最速のピザ屋が誕生してしまったか -- &ne...
---しかも自分のリペポで補給可能、ピザ王に俺はなる。 -- &...
--連射式カメラガンがどんな具合か楽しみだ。敵のリスポーン...
--自給自足で地雷撒けるとかワロスwww -- &new{2013-10-0...
--地味にブーチャ上昇したのがおいしい。探知Wの弾減ったとは...
--デイリーの「設置武器で撃破」のために金図がほしいな -- ...
-トーチ ソナーw 地雷でいい感じですね!速度も速くて回復...
-うおおおおおおおお欲しい!欲しすぎる!地雷とかアカン! -...
-開幕に本拠点ど真ん中にポット置いて地雷Fを5つ蒔いてソナー...
-最強のピザ屋が生まれてしまったな・・・ -- &new{2013-10-...
-まさかの射撃武器無しにできる機体…いや、便利すぎる装備群...
-1、ニューヤークとかでビル穴に地雷を隠してソナー索敵。2、...
--ソナーとカメラガンは併用できません -- &new{2013-10-02 ...
---だめだw夢見すぎたw武装4こ使ってるwww -- [[木主]] &new{...
-なんかブーチャ上がってる? -- &new{2013-10-02 (水) 18:5...
--公式みなよ -- &new{2013-10-02 (水) 18:53:51};
--240→260に変更したみたい -- &new{2013-10-02 (水) 19:51:...
-こいつ見つけたら、地雷に注意すれば絶対倒せるじゃん。 -- ...
--むしろ支援機を倒せないのか? -- &new{2013-10-02 (水) 18...
-連射式カメラガンって普通のカメラガンと使ってみてなんか違...
--名前の通り連射、押しっぱなしでいい。 -- &new{2013-10-0...
---弾何発あるん? -- &new{2013-10-02 (水) 19:16:06};
---弾数表示ないんだよな…ちょっと数えてみる -- &new{2013-...
---あ、ごめん戦闘出たら弾数見れたわ20発、リロードは初期状...
--当てやすいね~ -- &new{2013-10-02 (水) 19:25:40};
-まさかの地雷持ち!! 砂の地雷でめんどくさいのが帰投の遅...
--まず地雷を地面に置く。その上でソナーW。後ろからニンマ...
---貴方を殺して私も死ぬのぉぉぉっ! -- &new{2013-10-02 (...
---BZ撃たれて自爆する姿が見える -- &new{2013-10-02 (水) ...
--もしかして地雷持ちの中で一番足回りよくね? -- &new{201...
---ⅡF狙撃がいる -- &new{2013-10-02 (水) 19:31:41};
---F砂より速度も容量もブーチャも上やで -- &new{2013-10-0...
---旧スナよりアーマー高く、Fスナより低コスト・・・その上...
--ソナーWの弾数:レンタルのとき300だったのに150発に...
---それは告知で出てるよ -- &new{2013-10-02 (水) 19:34:04};
---まぁあんなにあっても使い切ることはなかったし、むしろ使...
---ある程度積載強化して探知B持ってもいいんだよ? -- &new...
--こいつでネズミしつつ敵リペアの周りにピザ置きたい。壊す...
-???[もしもし、シモダさんですか?、ジオンの240の支援機を...
--JC「(゚д゚)」 -- &new{2013-10-02 (水) 19:36:20};
---ワロタww -- &new{2013-10-02 (水) 20:14:40};
---(下凸)▄︻┻┳═一そのきれいなモノアイを吹っ飛ばしてやる -...
---目潰し( 亞)<ピカッ -- &new{2013-10-03 (木) 00:19:07};
-うむ、計画通り30000BCで金図獲得。さっそくフルマスチケし...
--運営の宣伝よりも回したくなる宣伝文句www -- &new{201...
--後方より前線での活動が主な支援機だからなー 立ち回りが...
---更に三点マシの扱いは強襲乗りの十八番だからねぇ。 -- &...
--強襲乗りが支援入れる時の目的はレーダーが主だからなぁ。...
---高コスト機体2機と中低コスト機体1機を入れて3機ともやら...
---↑まさしく俺。こいつはコスパが最高に良い戦う支援機だと...
--運営の広報になりなさいよ! -- &new{2013-10-02 (水) 20:...
-今日早速地雷もって戦場出たけど強襲の援護がトーチしかでき...
--援護が後ろで地雷撒くだけだもんな。それか地雷もって特攻...
---ワーカーの代わりになれるとは流石に誰も思ってないかと ...
--前線で扱うならマシンガンが安定だろうね。この足回りでの...
---だから遠投はガセだっつーの -- &new{2013-10-02 (水) 23...
-やっぱり水泳部援護にはこの子が居てくれると助かるわぁ -- ...
-FAカメラガンどう?ソナーよりポイント稼げる? -- &new{20...
--時と場合による 視界が開けた場所ならFAカメラの方が稼...
---ソーナんだ~ -- &new{2013-10-02 (水) 20:39:15};
--最悪単発みたいにも使えるけど遠くのなら単発でいい気が ...
---撃破で追加ポインヨを忘れてないか -- &new{2013-10-02 (...
--高速装填Ⅱとカメラガン強化Ⅲのモジュールつけるとまた少し...
--カメラガン強化付けるとすごいな・・・とんでもない嫌がら...
-金ヅダも金強行も非常に優秀な機体になったな。評価試験は一...
--リック・ドムⅡ「せやな」 -- &new{2013-10-02 (水) 21:04:...
---あんたは泣いていい… -- &new{2013-10-02 (水) 21:21:42};
---一番性能が高い機体になるはずが…どうしてこうなった。 --...
---知名度は一番高いはずなのにな・・・ -- &new{2013-10-02...
---評価試験をしないから、そうなる・・・ -- &new{2013-10-...
---評価試験の大切さをその身をもって証明してくれたんだ・・...
---現行のこのゲームだとどれだけ頑張っても宇宙専用という時...
-今回のDXの一番の当たりはこいつな気がしてならない。 -- ...
--実際そうだろうな こいつが普及すれば軍全体の支援能力が...
---開幕支援15とかだと指揮官が泣くけどねw実際拠点周りを地...
---開幕スナ10も居たらキレるだろ?つまり、そういう事だ -- ...
---リペアと地雷置いて即強襲に乗り換えてくれるならありだろ...
---初動遅れてペース取られるのにありなわけねーだろー自己正...
---人数以前に初動で乗る意味が分からん -- &new{2013-10-02...
---複数人数がこいつで地雷撒く時間>>>地雷吹っ飛ばす時間...
---マップによるが、開幕凸で数字拠点通ってくれるならそこか...
---↑数字拠点取りに行ってる時点で間に合わない気がしてなら...
---鉱山とかなら数字拠点通るし間に合いそうだ -- &new{2013...
---凸最速数体~十数体が目標最寄りの数字拠点を奪取し終える...
---堂々と味方を盾に使って稼ぐんですねゲスいなぁ -- &new{...
--コンテナより早いんだねこいつ -- &new{2013-10-02 (水) 2...
--こいつはポジション的に銀でも十分使えるからな、いろんな...
-リペアポッドT、探知W、地雷Fで鉄板 こいつは地雷特化機 F地...
--探知で探し出したレーダーを破壊する手段が無い件について...
--汎用性などいらない。ただひたすらボンバーマンになる 探...
---投擲3とシルブレもつかないと、な。さっき将官様のプロガ...
---地雷の投擲距離も増えるの? -- &new{2013-10-03 (木) 00...
---銀もらえたけど金リペアで凸ルートに地雷巻きまくりしたい...
---※投擲強化で地雷の飛距離は伸びません -- &new{2013-10-0...
---投擲強化3を付ければ最大200m程投げれるようになるよ。投...
---いやいや、モジュールなしでも最大200mだぞw -- &new{2...
--地雷の自給自足が出来るのか・・・熱いな -- &new{2013-10...
-メインリペア・連射式カメラガン・地雷 実用レベルで面白い...
--うん、面白い機体になった。デイリー向けには非常に有用な...
--索敵数増えると馬鹿にされる風潮・・カメラガンは許してー ...
-ヅダもズゴEも入らんのに出てしまった…コイツだけ出ない、...
--うちの部隊の人は2機とか3機程度で銀図もらってたぞ -- ...
-メインにポッドあるから、金のこいつに修理要請をスルーされ...
--スッてポッドを取り出されたら察するしかないんだな -- &n...
-カメラガン強化とFAカメラガンがホカホカごはんに豚の生姜焼...
--マーカーつけた相手を味方が倒してくれるとアシスト入るか...
--強化しないほうが何度も撮れてよくない? -- &new{2013-10...
---撃破支援ポイントもあるし連続撮影と比べるとポイント的に...
---ポイントは甲乙付け難し。ただし自軍への貢献度では強化カ...
--コツつかむと集団でいる相手にまとめてマーキングも出来て...
-ベルファストの3を取った後にこいつが高台でしゃがんで敵を...
-入り組んだ地形でコイツと戦うと超めんどくさいな。ガン逃げ...
-どうせリペポも地雷も探知と同じ枠なんだろ?と思ってたが、...
--メインリペアとかイカしすぎワロタ -- &new{2013-10-03 (...
--修理たのんまーす!!→リペポをプレゼント。なんて親切なんで...
--地雷を自給できるのね・・自称プロピザ配達員大歓喜だね --...
--充実の装備、ネタ的にもおいしいラインナップ やっぱジオ...
--ポッド持ったらリペア特性死んじゃうじゃないですかやだー...
---リペマスってポッドには効果ないんだっけ? -- &new{2013...
---自己解決。リペマスはトーチ専用だったね。 -- &new{2013...
--特性に地雷マスターがあれば尚良し -- &new{2013-10-03 (...
---マインレイヤーさんの面子が潰れるから地雷特性初登場は彼...
--リペポ、カメラガン、地雷で戦場カメラマンの完成だな -- ...
-対爆発装甲が当たり特性に感じる。ポットFAカメラピザだとリ...
--ピザ屋だったら対爆一択でしょうね。他は外れ。といっても...
--金当たったけど特性リペア。 相変わらずの特性貧乏やった...
--地雷職人は自分の地雷に耐えられるようにならないといけな...
-できたてを宅配?いいえ、現地で調理します -- &new{2013-1...
--こいつが羨ましい・・・砂漠で補給艦に居たら上から地雷落...
---DXのうちにゲットすべき機体だよ。最悪でも100箱開ければ...
-指揮官としては地雷まきながらでいいから、敵の初動を強行偵...
--敵の初動を探知しながら凸ルートに地雷、または初動が落ち...
---オデッサ沿岸左配置だとそれやりやすいね。索敵しつつ屋根...
--ポイ厨的な視点から見ても開幕でこちらの被凸本拠点に地雷...
-今更ながらこいつの探知はレダ音がするという報告。オデッサ...
--報告乙です。さすがにジムスループの水中探索のように無音...
---スループとこいつは音でないようにしてあげてくれ…設置式...
--レダ音がするならOWABIものやな。隠密行動できない偵...
---いやいや強行偵察ってそういうことよ -- &new{2013-10-03...
-ワーカーから入れ替えたんだがレーダー不足の戦場ではストレ...
--わかる。勝利に貢献してると信じたい。真面目な偵察兵は昔...
-1.探知Wで周辺を警戒し 2.周囲に敵がいないとわかった...
--回復地点構築してもリペポで回復してもらうしかないのがつ...
--てかリペアポッドと探知システムと地雷持ったら自分で能動...
-この流れだと銀じゃダメってことね。金まで回さなきゃか~ -...
--必ずしもリペポ装備が基本ではないが、味方が密集してる所...
ページ名: