機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム・スナイパーⅡVol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ジム・スナイパーⅡ]]
-新設完了です。不備がありましたら『編集の酒場』までご報告...
--お疲れ様です。新設ありがとうございます -- &new{2014-07...
-カタログスペックから実質的な性能に至るまで非の打ち所がな...
--嫉妬乙!と、言いたい所だがゲルJさんは現状が流石に可哀想...
--砂Ⅱも納得行かないよ。砂ⅡとゲルJは半端なミラーにされたり...
--ジオンで狙撃をやってたが、コイツとゲルJの性能差(ヒッ...
--連邦の砂じゃチャージ耐え難いけどジオンは連邦より耐えや...
---耐えるだけなら連邦の機体でもできるし、こいつとゲルJの...
---生き残り重視なら、スナカスだって、ビーム装甲付ければ1...
---↑弾速同じ武器で負ける時点で機体のせいじゃないだろ考え...
後もう一つ上のスナカスでビーム装甲で付ければ落ちないって...
---↑書き忘れ、デッキボーナスとか込み。 -- &new{2014-07-3...
--砂Ⅱのかっこよさがわからんとはこの木主・・・。 -- &new{...
---かっこいいと思うがなあ -- &new{2014-08-01 (金) 10:10:...
-○良い所:装備が充実しており装備次第で近~遠距離の全距離...
--R4Mは全然見かけなくね?R4速射Mならたまに見るし俺も使う...
--GPに落ちたら滅茶苦茶人気機体になると思うけどね。ジムコ...
--別にモジュでクイチャⅢ付けなくっても良い気がするが、クイ...
--もう少し速度が欲しいけど銀でも満足できる機体。LBRF、BZN...
--炸裂は実装当初に使った覚えがあるけど、今は使わないかな...
-GP落ちはまだか、すでにGP800万強の準備をして全裸待機して...
--ネクタイとストッキングを用意して座して待て。でも次のGP...
---ということは次はイフピクシーとこいつらなんですね!やっ...
-クイリロだったから仕方なくLBRFと炸裂F使ってる。あぁービ...
-盾持ちの強襲Ver早く! -- &new{2014-07-30 (水) 16:17:09};
--ジムスナイパーⅡ(WD)をはよ -- &new{2014-07-30 (水) 16:3...
--ペイルライダーより余程売れるよなw -- &new{2014-07-30 ...
--ジムスナイパーⅡ(スカーレット隊仕様)をはよ -- &new{2014...
---ジムスナイパーⅡ(ネメシス隊仕様)をはよ -- &new{2014-...
--ここまで言われないウォルフスナⅡアワレ -- &new{2014-08-04 ...
-やはり追撃は連射式だと確実性が高い。はよGPに。 -- &new{...
-おれは、DXでゲットした金ビムシュのlv5強化用じゃな。GP化...
-何が、はよはよだ。貰いコジキが浅ましいぞ。 -- &new{2014...
--? -- &new{2014-08-01 (金) 10:12:33};
--夏だからなぁ -- &new{2014-08-01 (金) 15:07:57};
-先頭でスナ銃持ってるやつはこいつしかいないからわかりやす...
--おう!使ってるぞ!前には出ないけどな!(ぉぃ) -- &new...
-この[[カラー>http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/f/...
--ジムスパルタンをお待ちください -- &new{2014-07-30 (水)...
--これカッコイイなw つかジムスパルタンがdxで出たら全力で...
--なんで網がついてるの? -- &new{2014-08-04 (月) 00:05:2...
---草とかの迷彩を機体に付けるためかな? -- &new{2014-08-...
-威力が強いほうのフル強化二刀D格で転ばないの多くなった。...
--コンカス実装待ったなし!(錯乱) -- &new{2014-08-03 (...
--改良サベほしいよな。まじで。 -- &new{2014-08-03 (日) 1...
---確かに欲しいが改良あったら壊れ性能になるわなw -- &new...
--だいぶ前からそうだぜ 二刀サベはロケシュなしFBZと同じ威...
--とはいえ背中から斬ったらコケたりする事もあるし、味方の...
--強襲以外でサベ改持ってるの、重水だけなんだよなー -- &n...
-スカーレット隊!出撃! -- &new{2014-08-03 (日) 16:28:55};
--あ~全滅全滅ホジホジ -- &new{2014-08-03 (日) 20:18:24};
--原作通りにせめて「発進!」にするべき。3点 -- &new{2014...
-リボーでGLA使ってケンプを虐殺してるとなんだか悲しくなっ...
--すごくわかる -- &new{2014-08-04 (月) 10:24:17};
--使えば良いんじゃね? -- &new{2014-08-06 (水) 12:55:09};
--そこまで明確なビジョンがあるのに何故しないのか。 -- &n...
-HAGESが産廃だったからこんどはEXAM載せよう。2挺ビームガ...
--ネットガン(鹵獲)よろしくジオン兵(鹵獲)ですねわかります ...
-こいつなら同軍戦で空中にいるGLAをバシバシ撃ち落とす事が...
-運営よ・・・何故ガンダムなんだ?何故コイツじゃないんだあ...
-ようやく金を引き、作ったら案の上のクイリロ。明らかに金ク...
-遠距離からチクチクやってるスナⅡは全く怖くないが空中や物...
--それ単純に高PSだからこそ怖いだけや…。並の奴が飛びなが...
---というか飛びながらは運ゲよ。戦艦演習で試してみ -- &ne...
---ブースト中の狙撃は運だね。落下中だったら結構安定するけ...
---スナカスに比べたら気持ち程度動きながら当たる気がする。...
---つ[移動射撃モジュ] -- &new{2014-08-04 (月) 10:17:37};
---スナの移動射撃補助は使ってても効果が全然実感できないん...
--集弾項目ないのにレティクルぶれるクソ仕様 -- &new{2014-...
---制御しなきゃエイムが上向くこといってるのか? それ集弾...
---飛んで跳ねてで照準ぶれる事言ってるんだろ? -- &new{20...
--空中射撃は練習すれば結構当たるようになるからね、撃つ時...
---狙って撃てば当たる確率は上がるけど最後は乱数の勝負なん...
---そもそも近距離戦闘じゃない限り撃つ瞬間は止まるだろ -- ...
---↑状況にもよるがブーストしながら撃つ事は多いよ、自分は...
---↑ミスw止まって撃つ時の方が少ない -- &new{2014-08-12 ...
---練習も何も、停止状態みたいに100%狙ったところに飛ばな...
---↑が言いたいこと全部言ってくれた -- &new{2014-08-14 (...
--移動射撃するときはだいたい中距離(600~800ぐらい)だな...
-ビムシュLV3のを使っているが3300まで威力を改造したR-4Fが...
-炸裂SRがなかなか空中で当たらないのですが、あれは75mmFに...
--75mmFと同じ弾速のハズ 空中ならCSRFを使ったほうがいいん...
--炸裂は75mmFのような即着弾ではなくCSRFと同じ弾速。加えて...
---なるほど。検証動画がないので確信はできませんが、使って...
-こいつほど人を選ぶ機体は無いわなw -- &new{2014-08-13...
--射撃、格闘とスタイリッシュに戦うには強襲と狙撃の熟練が...
---ジムスナⅡで棒立ち狙撃しているのを見ていると勿体無いと...
---棒立ち狙撃するならまだスナカスの方がいいわな、すばやく...
---ビームガンG,二刀、バズNで最前線で遊んでるけど佐官戦場...
-試しに作ってみた水中戦用が結構強い。ビムシュLV3にR-4F+...
--Jちゃんは背中の増層が・・・・ -- &new{2014-08-16 (土) ...
-案外、根強い人気でワロタw -- &new{2014-08-15 (金) 18:52:13};
--ジム系の中で1,2を争うベストイケメンだしな -- &new{2014...
--GLAとアレックスが強くて目立ってない感じがあるけど本当に...
---「誰でもすぐ使えてなおかつ強い」ってのが主流だからね ...
-やっと320x4機運用ができるようになったけど、課金してス...
--特性4機ともビムシュでw -- &new{2014-08-17 (日) 17:39...
---もちろん金だろ?w -- &new{2014-08-23 (土) 20:35:39};
-フルマスチケ前提だけどブーストチャージに回さず、帰投上げ...
--スナで帰投2秒短縮に振るくらいならチャージに回した方が良...
---運用方法次第だろ、狙撃専なら帰投の方がいいだろうね。自...
-イベントで貰ったDXチケ1発で金。特性クイリロ。世の中甘く...
--ビムシュで連射型R4M使ってるけど、クイリロの方が欲しかっ...
---連射の射程が短くて恐くて使えないヘタレなんで、射程が欲...
---↑サベ当てやすいし背面狙えばほとんどこけるよ。あとサベ...
---むしろ俺はサベもってたらカモに見えるよ どうせ食らって...
---↑実はけっこう背面サベ狙える機会多いんだよな、狙撃機の...
-こいつの性能がここまで抑えられてなかったらペイルライダー...
--たぶん愛用者はスペック不足とは感じていないはず、むしろ...
---個人的に空中でR4使うと容量がきつい印象。強襲ブーストだ...
--ゲルJも共通だけど、スナカスが出てから相当経過している...
---ビムシュ貰えただけでも十分だと思うけどなぁ。使ってて本...
---転倒追撃なんかはR4Lなんかより炸裂Fの方が確実だし遠距離...
--ペイルにバズN+90マシH+サべN、スナカスⅡにバズ、ブル...
---なんかペイルって重撃ブーストかと思うくらいなんかもっさ...
---スナカスⅡって名前のMSガンオンにいたっけ? -- &new{201...
-使ってる人は機体バランスどうなってる?自分はCSRF+R4FAM(...
--R4FとCSRFのみで積載MAXで100ちょいかな。あんまり低いとゲ...
--同じくR4FとCSRFだったけど少しでもバランス欲しくて最近R4...
--銀メカチケでR4FAMのみで200以上確保してる。楽しい。 -- ...
-この機体にはLBR(出力強化型)が欲しかったなぁ……とりあえ...
--チャージ式照射あったらあれみたいだったのに・・ほしかっ...
-スナⅡそろそろ機体特性5にしたいんだが・・・・GP落ちまだ...
--特性を上げたい反面、使用者が増えて欲しくはない微妙な気...
-たまにエースみたいに超射程からBR連射してくる奴がいるんだ...
--GLAの影に隠れてたけど、連邦の強襲以外で最速なうえに遠距...
-こいつ、盾持ってなかったっけ? -- &new{2014-08-26 (火) ...
--それ「WD隊仕様(強襲)」な。未実装 -- &new{2014-08-26 ...
---むしろ高コスト重撃でFAF(重撃Ver)持って欲しい。 -- &...
--ノーマルでもジムコマと同じやつ持ってるんだよなぁ…… -- ...
--盾がほしかったら改修機のペイルちゃんでも使うことだな --...
-銀とったから早速作ろうと思ったが、粘って強襲にもなれる金...
--GP落ちは近いだろうから我慢できるなら我慢もありだけど、G...
--銀ビムシュにR4FとビームガンF持ってやってるけど、脚が速...
--使えば使うほど普通に外から撃ってたほうが強いって分かる...
--金図が炸裂だったら金を勧めたけどピンク棒2本だしなw 強...
--強襲要素を持たせるメリットは近距離対応かな、もちろんバ...
-R4FAは立った状態のノンスコでも、もう少し集弾を上げてほし...
-ノーマルの75mmライフル追加してくれないかな~。炸裂じゃ威...
--75mm装備したらCSR装備できないって仕様になると思うが…そ...
-コツコツ掘り進めてやっと残り10で金ヒケター。早速マスチケ...
--それが見習いクォリティー -- &new{2014-08-29 (金) 13:19...
-鉄板ってあったのでCSRFと炸裂F積んでみたんですが、追撃は...
--炸裂は、直接当てるのではなく、足下の地面を撃つと○。狙撃...
--しばらくその装備で遊んでたけど高所取らないと炸裂が使い...
---確かに高所取らないと使い難い。強襲準拠の足回りを生かし...
--微妙に偏差がいるからなれないと難しいけど炸裂は直撃でき...
--このゲームの狙撃AIMはそれほどシビアでないから当てるのに...
---狙撃の当たる当たらないと炸裂が当たる当たらないはちょっ...
-何気に炸裂Fとバズ両方持てるの連邦でこの機体だけなんです...
--炸裂FってNBZを長距離連射してるよなもんだよね。そう考え...
-LBRにBSとBZでオールラウンドに行けるんだが…
あと特性は射程補正じゃないときついんじゃないかな -- &new...
--ビームシューターで狙撃武器の火力上がるしクイリロなら追...
---正直クイリロは外れだと思う。多少回転率上がったところで...
-チャー砂当てらんないけどこの機体大好きだからR4F BGF サー...
カッコイイよスナ2ハァハァ -- &new{2014-09-02 (火) 10:37:08};
-金設計図やったあDXSPサイコーw -- [[無課金少尉]] &new{201...
--私も出ましたよ!メカチケでレベル45・・・。強化イベっ...
---我、メカチケ強化かつ帰投無強化でレベル66になった模様...
--DXSP金設計図ウイリロ。。。 -- &new{2014-09-04 (木) 00:...
--俺は普通のを掘り進めて当てたで!強襲の足回りでスナ出来...
-フルマスで初めて帰投以外全部マックスを実現できた!金ビム...
--ガンダム、プロガン、指揮ジム、ペイル -- &new{2014-08-2...
---いや 武器構成のことじゃないかな 二刀流持った上でほか...
--二刀・炸裂式F・3点Hで、半強襲機体気味に使ってる。どの距...
--俺もビムシュだから、R4FとCSRF持たせてる。ちなみにビーム...
--クイリロとビムシュにR4FとビームガンF。 -- &new{2014-08...
--つか、2刀いらなくね? 趣味なら良いと思うけど -- &new{2...
---強襲使わない縛りしてる自分にとっては、数少ない格闘持ち...
--2刀必要だろ。てか人それぞれだな。自分の金図はCSRF、R4FA...
--特性が射程でR4FAM,三点H,二刀N構成だわ。SGあれば二刀捨て...
--3点かビームガンとr4が人気みたいですね、二刀流外して運用...
---目的による スコア稼ぎたいならCSRFと炸裂Fが鉄板 遊び...
---立ち回り次第。色んな組み合わせしてみて自分に合うのを探...
--今日手に入れたばっかだけどCSRMとR4Nと格闘でやってみた。...
-アーマー1900弱のケンプが一瞬で蒸発したんだが、ビムシュ3...
--威力最大ビムシュ3でも耐えるゲルJとかたまにいてびっくり...
---即死の怖さを知ってるチャースナ使いはビーム装甲付ける傾...
---ヒットボックスのでかさと引き換えに手に入れた貴重なアド...
-金砂カス2機持ちなら、銀図作らないで金図狙った方がいいよ...
--両方射程じゃないなら自分ならつくる -- &new{2014-09-14 ...
--じゃあ、両方射程だからつくらないでおこう。二刀使いたい....
---ビムシュ以外なら捨てで作るのもいいと思う -- &new{2014...
-連射型のR4Mをノンスコでゼロ距離射撃したら、どんなMSも一...
--自分もよくやります、ダウン中の敵にやるのが一番気持ちい...
--とにかくリーチの短さがなあ。ビムシュ5にしてCSRを確殺に...
---ビムシュ5にしてもアクトやゲル重なんかは死なないと思っ...
---射程長くても弾速がなぁ…だから逆に考えるんだ、近づいて...
---そして格闘で止めですね分かります -- [[ ]] &new{2014-0...
---強襲のBRに比べたら、射程随分余裕があるだろ。その差を有...
--ショットガンぐらいの距離ならノンスコでも恐ろしいDPSが出...
--正直どんな武器よりスゲーわ・・・自衛としはやりすぎの部...
--DPSがBRFAF約7543、R4FAM約7333・・・マガジン火力上回って...
--こいつの金ビムシュ出たけど2刀流と連射型のR4Mってどっち...
-この子アーマー上げる気ないんですがビーム装甲つけるべきで...
--アーマー1630くらいまで上げればパーツ込みで1760のCSRF耐...
---結構あげるんですねえ。うーん悩ましいな。マスチケが集ま...
---スナの移動射撃補助はどうなんだろうね。たまに使ってる人...
---単発Fは移動射撃補助で集弾上がる。俺含め局地勢はだいた...
---あくまで体感だけど移動射撃II付けてるとノンスコCSRが棒...
---R4Nの射程が短い分を前ダッシュで補ってるけど、移動射撃...
-ここの米欄見てるとやっぱり将官戦場で使ってる奴は少数派な...
--スナⅡは敵がデカくて狙いやすいからまだ多いと思う・・・。イ...
---連邦は強襲ゲルがビムコ盾くらいかな、あと修正でヴィンゲ...
--将官佐官でも結構見る気はするんだけどな。俺は大将の試験...
--将官は着地を易々と晒す、回避行動しない、ワンパ移動、非...
-とりあえずGP落ちまだか? -- &new{2014-09-02 (火) 21:1...
--まぁ次辺りくるでしょ。もう弾もほとんど残ってないし -- ...
---銀図だが最近やっと当たって小躍りしたばかりだからもうち...
-2刀Tほしいな。高望みなのはわかるけど、いざ自衛に使うと...
-GP落ちしたらこいつのビムシュ5しようっと。そしたら重以外...
--CSRF威力マックスフルチャ1760、ビムシュ5で1.15倍だから20...
-当たったから使ってきたけど、CSR炸裂F、R4Mで積載マイナス...
-銀スナⅡ当たったから作ってみたけど地雷持てないのな…剣もな...
--FBRFと、FAMか炸裂Fでいいよ 積載余裕ないし、わざわざBZN...
---LBRFとFAMor炸裂Fです。誤字すいません -- &new{2014-09-...
-炸裂FとCSRFでやろうと思うのだけれど、炸裂Fの強化オ...
--優先は威力、次点に射程かリロかな。威力が5000〜5500と怯...
--ゲルJで炸裂使ってるけど追い討ちとミリ残りのエナメイン...
-長い間R4FAM使ってて改めてわかったがこいつは中距離追撃用...
-なんか銀図当たったからスナでも始めてみるか…と思い適当に...
--R4FAMが射程足りないと感じたら単発R4の方がいい。というか...
--結局弾速考えるとR4より炸裂Fの方が良くなっちゃうよねー ...
---バランスを捨てるのなら炸裂F・CSRF・R4Mも面白い...
-今日やっと金図当たったんだけど成功クイリロワロタ -- &ne...
--同士 -- &new{2014-09-27 (土) 07:50:42};
-砂Ⅱ「あんな、ぼくとうとう漫画にでたんやけどな、なんか地...
--スナカス「俺だよ」 -- &new{2014-09-26 (金) 18:17:16};
--ゴリラ面のスナカスとこいつの顔の区別ぐらい付けーや -- ...
--課金王の回で登場してるぞ -- &new{2014-09-26 (金) 19:51...
-お下がり来たなぁ。マジでうれしい。 -- &new{2014-09-26 (...
-GP落ちきたあああああああああああああ!!!! -- &new{20...
--この時を待っていた・・・(泣) -- &new{2014-09-26 (金)...
--貯めに貯めたGPを使う時がきた。射程5とビムシュ5がようや...
-スカks「連邦でスナ梅ええええええええええええええええええ...
--カ→ナww -- &new{2014-09-26 (金) 19:45:52};
--ゲルJ「あの・・・私の出番は・・・」 -- &new{2014-09-2...
-バズN+ビームガンF+2刀で前線に出ている私に盾を下さい --...
--もうプロガン乗れよwww -- &new{2014-09-17 (水) 12:35:01};
---あ... -- [[木主]] &new{2014-09-17 (水) 16:19:44};
---浪漫がわからないのか!原作で盾あるんだから実装しろ!↑...
---そそ、私が言いたかったのはそれ。 -- [[木主]] &new{2014...
--というかこいつはガンダムより上の性能の筈なんだけどなあ ...
--いつかWD仕様が来ることを望みながら、今は遠くから撃ち...
---WD仕様は初のR4持てる高性能強襲だって信じてる。Nだけで...
--スナライフル選択してる時は盾発動しない事にして積載据え...
---こいつ単体で見ればいいと思うがイェーガーさんの事考える...
---別にペイルみたいに2刀持っても腕に付けたままにすればい...
---こいつの盾でかいねん。今のモーションで振り回すと盾が干...
---ゲルJの盾は外伝の漫画のなんちゃらCDAってので、プロペラ...
--こいつのモジュールって何がいいの?ちなビムシュ -- &new...
---格闘出力制御2+格闘関節制御2 -- &new{2014-09-27 (土) 1...
--盾実装はよ -- &new{2014-09-27 (土) 22:26:51};
-ゲルJと共にGP確定だってさ -- &new{2014-09-26 (金) 18:06...
--ビムシュ5CSRFで即死する状況が増えるな。地獄か -- &new{...
-そういやビムシュのCSRFならビーム装甲Ⅲ付けたスナカスが即...
-多分来週どういう武装がいいですかって木が立つから先に立て...
--私は将官戦場で主にCSRFと炸裂Fで使っています 連射R4はま...
--ビムシュLV3を引いたのでR4MとCSRNとビームガンNを使ってる...
---ジオンゲルJで私もビムシュ3CSRNを使っていますが、...
--ビムシュ2機ともCSRFとビームガンFで運用してる。足回りが...
-やっとこいつのビムシュ5で憤死させれるのか、おせーよ!ア...
--黄金の輝き・・・ジオンの方じゃね?それ。まさか貴様ゲルj...
--火力インフレが止まらないなこのクソゲー -- &new{2014-09...
--ビムコ盾付けなきゃ…(使命感)でもこれからはビムシュ銀とか...
--こういう奴対策でアーマー強化・ビム軽減モジュ・オールラ...
-CSRMでスナハメしてくるこいつ嫌い -- &new{2014-09-27 (土...
--クイックチャージ3つけられないからMでハメるのは他より少...
-炸裂とBSRの組み合わせなら射程のほうがビムシュより生きる...
-初期速度1000超えの重撃いないのにこいつは1000超えか・...
-高スペックPCのラグスナ増えたらハゲあがってしまう!ノーモ...
-こいつのGP落ちにより尉佐官戦場は更に負けが込む未来しか見...
--敵スナが多いと歩兵が前出れなくなるんだよなぁ・・・まぁ...
---連邦尉官は死にたくないでござるをずーっとやって敵に弾を...
--尉官の俺から言わせてもらうけど、GPに落ちたからってコイ...
--対ジオンだとスナⅡの火力と武装は圧倒的優位だよ。ケンプに...
---そっかケンプは盾持てないから… つよすぎうち -- &new{2...
---尉佐官に「安定して」当てる技術があるとは思えんのだが ...
---(´・ω・`)ちゃーーーーーーーーーじ……ココだ!(ハズレ)こ...
---ごめん二つ目のやつ木主じゃない -- &new{2014-09-28 (日...
---R4Mは秒間3発ほど撃てて反動の少なく装弾数が20/120だから...
---R4はわるくはないけど、この機体使うなら基本的には炸裂F...
--既にガンダムがGP落ちしてる以上、尉官がわざわざこいつ回...
---尉官クラスだと3点とかの方が使いやすいと感じる人多いん...
-尉官戦場でスナ2、スナカス使い回してめちゃくちゃ当ててく...
--なすすべもなく倒されて顔真っ赤なのねー(´・ω・`) -- &ne...
--そのセコイやつにボコボコにされて涙目 -- &new{2014-09-2...
--つか、機体は何乗ってたのか…って話だよなw -- &new{2014...
--スナ対策にじっとしてないでとりあえず動くって基本だけど...
-射程金当てたんだけどR4はNよりM?あと、こいつの格闘っても...
--R4Mは修正前のGLAのHRMの威力を落として射程と装弾数を増や...
--俺はNをおすすめする Mは射程と火力が足らん 使いたいな...
---ただ俺はR4より炸裂Fをおすすめする ハエ叩き csrのミリ...
---R4Nの連射速度あげる??1290ってノマチケだと強化5.6回使...
---おれは射程MAXと連射1290上げてるよ 金はかかるけど十分...
---最初連射強化してたんだけど失敗続きでイライラして完全に...
---連射上げたら世界が変わった気がするw -- &new{2014-09-...
--Mは火力の物足りなさがすごいから微妙かもね。射程補正でR4...
---炸裂Fか…試してみる!剣抜きたくないな…せっかくの金のロ...
---炸裂FとCSRFの組み合わせだとどちらもリロードと持ち...
---正直サーベルはロマンだから実用性求めるならいらない 持...
---炸裂F持つ人、3武装フル装備?フル装備ならなにもってる?...
---実用性なら炸裂とチャスナで十分 近距離でこの二つを当て...
---半マスチケで積載とアーマーはMAX、足回りが5.6割って感じ...
--単発R4使うならR4Fだな。射程特性なら連射型R4Mも良い。サ...
---R4Fか…次試してみる!R4連射系はロマン武器っていう感覚だ...
---R4Fは普通に強いね メインとして持つならR4Fだと思うけど...
---R4Nすらうまく当てられなかったw練習せねば… -- &new{2...
--俺はサーベル使ってる。当てやすいのと、一対一になった時...
-連射式と二刀ぶんぶんする奴はこの子を愛してる奴 -- &new{...
--だな、ポイ厨は大人しくCSRFと炸裂F持ってりゃいいのよ -- ...
---動いてる敵に当たらねえスナはお断りだけどな -- &new{20...
---R4FAと2刀の方がハイエナポイ厨だろww -- &new{2014-0...
---↑ねえよwだったらガンダム系でハイエナした方が効率いい...
---CSRFと炸裂Fでポイ房とか在り得ないだろ、相手確実に倒せ...
--こいつ使ってる時点で愛はあるだろとマジレス -- &new{201...
-今までミリ残しで遮蔽物の後ろに落ちたり追撃の射程外だった...
--さすがに夢見すぎだぞ。ビムシュで確かに一撃撃破は増える...
--ビムシュLV3なら威力MAX改造のCSRNでもアーマーMAX改造でオ...
--何度イフ改をぶちぬいてもミリ残りされる不具合 -- &new{2...
---アーマー最大で2200↑まで上げれる相手を1撃でっての...
--予想はしてたが夜鹿が出るわ出るわ。砂Ⅱは次の金塊キャンペ...
-こいつを愛用して半年使っていたけど、こいつを使うのって結...
--たまには強襲とかで気分転換も大事でしょ。 -- &new{2014-...
--コイツを強襲として使えばいいのよ。せっかくインターバル...
--ビムシュLV3ならR-4MのDPSはアレックスの特性無しの無改造B...
--もう半年も経ってたのか -- &new{2014-09-30 (火) 21:34...
-すげえこいつのLBRってビムシュのるんだ最大20240火力wこん...
--ジオンならゲルJにサイクロプス隊乗せて21657という更に心...
---しかも、アレックスは盾持ちっていうねwスナで遊ぶなら、...
---アレGLA相手に当てれないならそうなんだろうね -- &new{2...
---アレケンの場合は一概にどっちの方が簡単に当てられるとは...
---サイクロプス隊 ズゴックE1機(コスト340) ハイゴック...
---全体的でみるとジオンのほうがおおいではなくてジオンのつ...
--ガーカスの本体なら余裕で防ぎきるな、さすが最強の盾 -- ...
---あいつは強制装備なのに盾が弱いからなあ…本体はなかなか...
---ガーカスの盾はビームコートになったから2万ダメのLBRFで...
-いまからでもR4速射式を[[これ>http://mmoloda-msgo.x0.com/...
--いいなこれ -- &new{2014-10-01 (水) 08:00:34};
--炸裂もCSRも形がダサいし、持ち方もどんだけ重いんだそれw...
--というかスナⅡの狙撃銃の構え方おかしいんだよね。スコープ...
-コイツって強襲ブースとだっけ? -- &new{2014-10-01 (水) ...
--せやで -- &new{2014-10-01 (水) 07:58:45};
---サンガツ -- &new{2014-10-01 (水) 17:40:54};
-ビムシュLV5だとLBRMでも最大で1万ダメを超える。LBRMのチャ...
--チマチマと2射目をチャージしてるうちに敵砂に撃たれる事...
---射程のスナカスを使ってるけど盾持ちの強襲は当然だけどコ...
---スナカスだとそういったのもアリなんだけど、スナⅡだとCSR...
---敵チャースナ相手にするときはチャーMの方が射程長いしチ...
-もうすぐコイツが増殖してジオンのデカブツが蒸発するww -...
--増殖っていうけどそこまで増えないんだよな。ガンダムの時...
---実際ガンダム増えてたよ -- &new{2014-10-01 (水) 08:56:...
--最初は増殖するだろうけど、古参砂にカモにされて折れるヤ...
---だね。とくに素スナ乗りはCSR扱えない奴が多いと思われる...
--連邦尉官でスナ2増殖して尉官佐官戦場の連邦の前線が蒸発...
-最後にSP引いたらクイリロ金出た。ビムシュ欲しかったけど、...
--クイリロは何気に重宝するよ。乱戦時には一番欲しい特性。これ...
--ビムシュと射程とクイリロ持ってるけど、ビムシュは別格と...
--なるほど。足回りも良くて他の砂機とは違った運用も出来る...
--武装の幅が増えてるスナⅡならクイリロは良い特性だねビムシ...
--クイリロは炸裂FとCSRFが相性いいっすね 炸裂苦手な...
--クイリロlv3で使ってたが、テキサスやジャブローの洞窟など...
-スナイパーSCと目が合ったばかりに・・・・ -- &new{2014-1...
-さてと、WD隊仕様はいつ出すのかな? -- &new{2014-10-01...
-はぁ 低GPで金ジムスナⅡ出たはいいんだけど・・・ 強襲メ...
--何故引いたという外れた者の怨念のような声が聞こえてきそ...
---ナイトシーカー狙いだったんじゃない? -- &new{2014-10-...
--?何を言っているんだ?砂カスより高い運動性とその高い格...
--銀は6枚も出たけど金はかすりもしなかったよ、あきらめて...
---6枚じゃなくて16枚だった -- &new{2014-10-01 (水) 19...
--俺も内藤歯科狙いで回したら一発で出た。
砂とか使ったこともねえわw -- &new{2014-10-01 (水) 22:36:...
---改行辞めなさい、BD狙って本日最初の10連で金空凸でたんだ...
--自慢したいだけだろ、こういうやつはw -- &new{2014-10-0...
-射程特性なんだが、プレイスタイルにもよるけど連射型は何が...
--Fでいいんじゃね。過去ログ読んだり自分で使ってみて決めな...
--無課金ガシャ落ちして有り金全部つぎ込んで銀を射程4まで...
-GPで手に入れて思ったが、つくづくR-4のデザインってダ...
--300万すって銀15枚。マスチケで「成功」射程補正。 -- &ne...
--つーか他でスナⅡがR-4持ってたイメージないんだけどなんで...
--どの辺が電マなのかさっぱりわからん -- &new{2014-10-01 ...
---たぶん、肩当のC←の部分。 -- &new{2014-10-02 (木) 21:...
-ビムシュじゃないなら残念だけどスナカスのほうがいい感じだ...
--R4Lと炸裂Fが同じ射程だから射程補正で芋るなら好みのほう...
--銀ならなー。個人的に砂カスよりいいとこは二刀とビムシュ...
--足回り快適、アーマー上げてモジュとかで調整すればCSRFも...
--スナカスとは足回りが根本的に違うから動き回って戦うスタ...
--金砂カス射程5今まで使ってたけど、今回の金砂Ⅱも射程だっ...
---炸裂Fで超長距離対空、味方を追ってる敵機や格闘振ろうと...
-反動制御Ⅲ使えるっていうから試しに使ってみたら、マジで使...
--...。 -- &new{2014-10-01 (水) 22:19:01};
--その発想はなかった -- &new{2014-10-02 (木) 01:45:40};
-いまGPガシャ2000枚分回してきたがスナⅡ銀図6枚、金...
--金でただけいいよw -- &new{2014-10-01 (水) 23:15:21};
--特性5よりどんな特性の方が重要かと,金とか出ない様なもん...
--最終的に6,000枚分回して銀8、金2でしたわ。なお金図は2...
-R4FAはどれがいいのかな?銀でビムシュ1だけど -- &new{20...
--Mでええよ。Mじゃないとなんだか不完全燃焼 -- &new{2014-...
---同じくM派。慎重に当てていくならFAである必要は無いと...
-余談かもしれないけど、スナイパの射程5って結構変わるもん...
--かなり変わるぞ、恐らくだがMAP作ってる奴は障害物や起伏の...
--CSR使う上では、言われてるほどそこまで大差は無いよ。差が...
---ビムシュ使ってるけど射程だったらなーって思う時結構ある...
--こいつはビムシュも射程も大当たりだと思うよ、クイリロは...
-こいつは金図とかより銀のビムシュ5のほうが価値がありゅ --...
--つまり金図ビムシュの俺最強ってことか まだ特性DXで出し...
--おいおい、銀図ビムシュ1でも金図射程クイリロより価値あ...
---アイテム使ったアーマー未強化ケンプを一撃出来るからね。...
---アーマー未強化ケンプでもアイテム使われるとビムシュ1じ...
--ビムシュ5にして使ってるけど流石威力2024だけあってケンプ...
---ケンプ使いは積載速度容量は当然として、アーマーよりブー...
---アーマーフル改造でパーツ込みでも2足りない、アーマー上...
---ビーム装甲つければ耐えるみたいだけどまず使わんわな -- ...
-連射型のデザインと音を変えてほしいよな、あと連射中に横の...
--照射じゃあるまいし…そんな声いらんわw -- &new{2014-10-...
--それは素スナでやってくれw -- &new{2014-10-02 (木) 08:...
-バズ持って遊んでる奴いたけど誰かに騙されたのかあれは -- ...
--こいつのしょぼいバズ持つくらいなら効果範囲同じで弾速も...
--ハエタタキ用な、スナ2は足周りいいから武装次第で近距離も...
--レンタル機しか出ない奴もいるんよ。 -- &new{2014-10-02 ...
--俺はコイツでバズ格闘を決めているぜ。 -- &new{2014-10-0...
-狙撃よくわからんから、近接武器とR4連射、3点ぶるばっぷ...
--R4連射楽しいよな。このゲームに珍しく弾幕はれる。ポイ...
--よくわからんならスナの良いところをしっかり学ぼうね。超...
---わかってないのはそっちな、強襲運用もできるのがこの機体...
---こいつは中距離でも戦える魅力的な性能。だけど開発のバラ...
---こいつはビムシュ引かなきゃ完全にいらない子でしょ射程と...
---↑そうやって突き詰めた結果がアレックスだけしか乗らない...
---足回りがいいから集団戦で飛び回りながらR4連射を使うとけ...
---R4連射使ってると目立つから相手のチャースナに殺されるん...
---連射R4趣味武器としては使える部類だしなにより楽しいよ...
---機は狙撃用MSというわけではなく、汎用性を保ちつつ総合性...
---「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応することにな...
--ビムシュ3以上でCSRF使うんなら追撃必要なケースがあ...
-こいつこんな強かったのかよ重撃で芋ってたのが馬鹿らしいほ...
-計算したらアーマーMAX、ビーム装甲モジュ2、アイテム、オー...
-こいつの金ビムシュのおすすめ武装なんですか? -- &new{20...
--効率重視:CSRF+炸裂F(orR4F) 楽しさ重視:万能(起用貧乏)...
-クイリロじゃなくてクイックチャージだったら使えたのにな金...
-実際使ってみてやっぱり射程特性が一番安定するわな・・・ ...
-ビムシュだけどこいつのモジュって何がいいのかな?チャージ...
--エアプ乙 こいつにクイック3つけられないんですけど -- &...
--連邦の狙撃で唯一、アーマーが1619以上行くからビム装甲Ⅲで...
-金図でビムシュ引けたから自分はSFSあるMAPではCSRF+R-4連射...
--連射R4はともかく、こいつはチャースナの瞬間火力がヤバイ...
--辿り着くまでが厳しいけどな 狙撃で砲台を黙らせられるとは...
-CSR難しいね。練習してるけど中々上手くいかない。当てて倒...
--そりゃお前は木主だろうよ -- &new{2014-10-04 (土) 02:22...
--難しいけどできないわけじゃない。ある程度当たるようにな...
--相手の速度変わるとタイミングも変わるから、苦手ならでき...
--最近はジオン水泳部や重撃のアーマー値が上がったりビムコ...
--動いてる奴に確実に当てるってのはいきなり方向転換する事...
--「敵の速度×敵までの距離」によって偏差狙撃の位置が違うか...
---「慣れるしか無いわなw 出来ないと思ったらスグ止めたほ...
--対戦艦や対補給艦や対固定砲台や対MAとかだと強襲や重撃よ...
---そうでもないぞ、こないだ沿岸で5拠点取られて3横の橋か...
---うーん・・・ やっぱり射程のほうが好みだわ・・・ ビム...
--こいつとフレピクは将官が使うと酷いね…防衛と凸が凄過ぎて...
--自分も射程ギリで当てるの苦手だから中距離で使ってるよ、...
---ブーストしながら当てる、は出来ないと...。ブレだって大...
---枝主だけど言葉足らずだったねブースト中ってのは 自機(...
---1番上のだけど、うん、理解してるよ?ブーストしながらブ...
-こいつの格闘変な穴あるな。左側が見た目判定が無い気がする...
--イフ「わしのDⅡのD格左側スカスカやでー」 -- &new{2014-10-...
-もうひとつの新規垢でこいつのビムシュ5作ったら尉官戦場で...
--そうですね -- &new{2014-10-05 (日) 08:11:41};
--たかが30だろ -- &new{2014-10-05 (日) 08:39:54};
--尉官戦場で30なら乗るの辞めるか、腕上げたが良いよ -- &n...
--将官戦場で最低でも、砲台破壊・設置物破壊・20kill以上を...
--「ビムシュすげえw」って言いたいのだろうけどそれただの...
--ジオン行って修行してこい。今まで当ってたのに当らなくな...
--なんで下の階級狩らないと自慢出来ないかね。上の階級沢山...
--尉官戦場なんてジムトレで30キルいくわw -- &new{2014-10...
---あ、尉官狩りの自慢は聞いてないです -- &new{2014-10-06...
-こいつゲルググJと比べてなんか使いにくい気がする -- [[主]...
--まー、ゲルJより小さくて被弾しにくいもんね。確かに使いづ...
--とっさの自衛にバルやスポットガンが内臓で便利ってとこ以...
---そもそもあんな豆鉄砲で自衛できるわけがないし、微妙に機...
--中距離武装の差もあるが、一番はアーマーの差かな。狙撃で...
-動画とかだとR4連射使ってる人結構いるね。使いこなすのは難...
--むしろR4連射Mと炸裂Fだけ持ってる。中距離で前衛を弾幕で...
--GP落ちしてからはR4FA増えたね、DXのみの時は佐官戦場で3戦...
-動画では盾もってるけど盾追加あるかな? ないか・・・ -- ...
--無いと思うし、あってもつけない -- &new{2014-10-03 (金)...
--盾もつとしたらこいつの強襲仕様じゃないかね、人気機体だ...
---強襲仕様がWDで出た場合、盾の形違うんだがこの運営の事...
---こいつの強襲仕様が高コストで出てくれたら今度こそ、ジム...
---あれ?スカーレット隊仕様は? -- &new{2014-10-05 (日) ...
--ストライカー・ガーカス「強襲化のターン!盾を外せない呪...
---強襲化のターン!スナイパーライフル(中身はマレザクのCBR...
---ガーカスの本体外してどうするんだよ!? -- &new{2014-1...
-やっと金図出たと思えば射程…ジムカス射程レベル5使ってる自...
--ジムカス射程か、ロケシュがあたりだよw -- &new{2014-10-...
-なんかミスった笑続きね、csrfとサーベルは絶対持つとして後...
--普通にサベ外して炸裂もちんしゃい。というか積載最大付近...
--サーベル楽しくて持ちたいのはわかる。範囲優秀だから自衛...
---R4系列は射程ギリでコソコソやってる身からすると射程が短...
--悪いことは言わないからサーベル外しておけ、サーベル振る...
---ケンプとか飛んでるじゃん?みんな飛んで襲ってくるから自...
---重撃とかにも有効だよね。スナだからって油断してジャンプ...
---なんでだろう、ここでいろいろ言われてるような運用をして...
---サベは金図限定でなおかつサベより積載とか他の武器取る人...
--ビームガンという選択肢 真面目にビームガンとか3点マシが...
--サーベルはT式もないし外していいと思うけどなあ、もしス...
-うぜーからこっそり近づいてBZ撃つけど転ばないやつ多いな -...
--むしろ転ぶと思ってるんですか? -- &new{2014-10-06 (月)...
--積載MAXにすれば、武器構成次第でバランス101は確保...
---え...砂Ⅱは転ばされる側の話?あと枝(?)違い。 -- &new{...
---転ばされる側の話だろ。5000しか威力のないこいつのバ...
--ち ゃ ん と 当 て て か ら 言 え 下手糞 。 -- &n...
-こいつのビムシュ5がベルファストとかの遠いジオンの芋共を...
--どっちもやってるから言えるけど連邦の方が糞芋多いわ -- ...
---本当に両方やってれば大差ないってわかると思うけど -- &...
---つうかジオンで芋るとか頭湧いてんじゃね。 -- &new{2014...
---そもそもどっちの方が芋が多いとかいう話じゃないと思いま...
---ま砂は知らんけど基本連邦は芋ってると思うの俺だけ? -- ...
--スナ使ってて、芋とか草はえる -- &new{2014-10-06 (月) 2...
-追撃で炸裂Fってよりか先に炸裂直撃させておいてからのCSRF...
--予め削ってCSRF一撃で落とせるようにするって事だろ?炸裂...
---誰が削ったか知らないけど、意図的な情報操作は良くないと...
-たまに油断して真っ直ぐ向かってる奴いるが、LBRFでやられる...
--誰か俺のように炸裂F→格闘やってるバカは居ないのか? -- ...
-弾幕、乱射にしてやられた事が一度も無いけど -- &new{2014...
--そりゃそうだろ。あれは抑止力に過ぎなくてウザいだけで、...
--速射R4なんて尉官佐官しか使わないからやられる訳が無い。...
---普通に将官戦場でも見かけるが?むしろ尉官は知らんが佐官...
---あれは楽しむ武器なんだよ。まともにやる時なら連射は武器...
---↑のとおり。狙撃は楽しいから乗るのだ。金ロケシュのアレ...
---将官部屋でR4FAMで敵スナ削り倒してすいません -- &new{2...
--フッ、良かったな。まだこの俺様と対峙したことがないらし...
-NYの拠点リペアに群がってる棒立ちの敵にCSRF当てて倒すの楽...
-金図が出ない(==
銀図が出たからそれで我慢してるが、速射だめなの?炸裂のほ...
--悪いことは言わないからCSRFと炸裂Fで運用しとけー、連射と...
--R4FA系は「使えないことはない」ぐらいの認識でいいかと。...
--ジャブローやテキサスがある場合はR4速射・炸裂F+α SFSが...
--速射はバトルライフル的な運用をするのが一番じゃないかな...
--連射は、射程が短いので、追撃用としては使えない。でも自...
---カウンタースナイプする人なら連射がいいよ。敵スナは一撃...
--自分は中距離でCSRF撃つのでその追撃として連射を運用して...
---近距離の乱射は結構当たるからいいよね。 -- &new{2014-1...
---こいつ(とゲルJ)の連射はスコープを低倍率だが周りが見え...
--中距離から前線の相手に連射ばら撒けば倒せずともそれなり...
-昨日のメンテ境にCSRが当てにくくなった気がする。 ヒッ...
--ゲルjへの当てつけかよ(血涙) -- &new{2014-10-09 (木)...
-金クイリロと銀ビムシュあたったけど、銀ビムシュ1のCSR...
--銀でもコイツのビムシュは特性3くらいまで上げとけばスナ...
-俺はこいつの金クイリロという存在を殺したい。くそぁあああ...
--ケンプで裏を取れば殺せるよ -- &new{2014-10-12 (日) 16:...
---それはたいがいビムシュか射程だろ -- &new{2014-10-13 (...
--クイリロならCSRFと炸裂Fのリロードを強化して装備すると面...
---持ち替えてる時点でリロ関係無いぞ・・・それならクイリロ...
-たったいま100万GPほどを溶かしてきたんだけど、金3銀3マ...
--おそらく背後からイフに斬られて死ぬんだろう -- &new{201...
--ナハトに暗殺されるかもしれん -- &new{2014-10-10 (金) 1...
--青いGに注意しな! -- &new{2014-10-11 (土) 00:22:58};
--いくら使ったか知らんけどスナⅡ5枚シーカー10枚だったけど...
--お前のためだけにEXAMを使ってやるよ・・・ -- &new{2014-...
--ジオンでジムスナⅡあてたのか!? -- &new{2014-10-12 (日...
---ジオンメインなのに、これだけ当たったぜ。羨ましいだろ。...
--煽ってこれ以上スナⅡを戦場に増やさないでw -- &new{2014...
--300万溶かして銀15枚だった俺は赦してもらえますか? -- &...
---安心しろ500万以上溶かして銀2枚後シーカー銀24枚でど...
-ビムシュのチャースナFでほとんど一撃で落とせるw -- &new...
--あんまり気にしてなかったから金スナカス使ってたけど銀ビ...
-最近サーベルだけ持たせてぶんぶん丸やってる なんか砂2強...
--WDバージョンの砂Ⅱで強襲が出ると予想してるんだけどまだ出...
--ペイル「スナⅡベースの強襲です・・・」 -- &new{2014-10-...
-('仄')パイパイ -- &new{2014-10-14 (火) 21:04:32};
-LBR(火力精密射撃強化型) の説明文の「威力Maxフルチャージ...
-金スナⅡのビムシュを狙っていたが出ないので、銀図のビムシ...
--まぁサーベルって言っても使う機会ないしな(振るえ -- &n...
-ゲルJとこいつがGP落ちしたから戦場にスナ増えたなぁって思...
--両方使ってみて分かる事だが、目標のデブさと、ゲルJのデ...
---ビムシュ3ならシルブレ2で壊せるが、なかなか積んでるや...
-R4単発より連射のほうが優れている所を教えてくれ まるで分...
--瞬間火力が高い、近接自衛用にも使える、手数が多いのでミ...
--重撃の後め、ゲルキャのような立ち位置で戦闘すると、前線...
---それ単発でもええやん 違いを教えてくれ -- [[木主]] &ne...
--ノースコープで200m以内の敵にぶっ放す武器です -- &new{2...
--説明不足やったけど将官戦場でR4単発より連射を選ぶメリッ...
---弾速は同じじゃなかったか?まぁ連射系のメリットっていう...
---1番は昔のBRFとBRFAFと一緒で瞬間火力の違いじゃね?連射...
---2つ前の枝主だが、マガジン火力とDPS(瞬間火力)の両...
---自衛に限って言っても単発ではあの近接火力は到底無理だし...
--単発使うんだったら炸裂のほうがいんじゃね? -- &new{201...
---炸裂撃たれて困ったことがほとんどないので、連射以上に有...
---俺もチャースナ炸裂が一番稼げるからそれが多いけど、中距...
---あと炸裂の利点はバランス250までひるみがとれる威力と弾...
---実際威力と射程考えても単発R4持つなら炸裂のほうがいい...
---鉄板装備はチャージF+炸裂Fだよな。ただ、単発の方が切...
--マシもBRもそうだけど連射のほうが操作は楽だし、相手を圧...
---今時FAF使ってるやつとかいるのか -- &new{2014-10-19 (...
--SFS凸がすごくはかどります -- &new{2014-10-19 (日) 14:4...
--LBRからの連射式の削りがすごい -- &new{2014-10-19 (日) ...
-クイリロよりはマシ、ザクスナやジムスナみたいに射程強化の...
-特性が射程ってどうですか? ビムシュが最強っぽいですけど...
--正直に言うと、射程なら砂、砂カスで良いやって感じ -- &n...
--炸裂Fで追撃の安定感があるから普通にありだと思うけどね ...
--射程特性5に射程をMAXまで鍛えた炸裂F使うと射程が1560に...
-こいつGP落ちしてから連射押しすごい増えたけど将官戦場で全...
--将官戦場だと単発メインだよ、むしろ連射は位置がモロバレ...
---連射のメリットって正直固定物に対するDPSとAIM無い奴が適...
---ここではひどい言われようだが連射Mで敵を溶かす快感がク...
--佐官以下馬鹿にするような口調やめたら?そんなに将官が偉...
---偉いというか、、、いい方こそあれだけど基本的に低階級の...
---自衛の為にサーベルは有効だとか、足廻りが良くて強襲的な...
---ノンスコFAR4Mで自衛とかな -- &new{2014-10-22 (水) 01:...
-最高速+10と容量+20してくれたら前線ですんげぇ活躍できるは...
-スナⅡWDが多分強襲で出るからそれで前線運用しなよ こいつ...
--スナⅡスカーレット隊仕様は?(マジレス -- &new{2014-10-1...
---さっき運営に次の新機体、陸ガン(08)ともう1機はスナⅡ(強...
-近砂できる腕があればビムシュ+移動射撃モジュLBRFと連射R4...
--うん、なんで狙撃のメリットである射程を捨てて強襲の間合...
---奥の方で、チャースナ射程外だと思ってる敵を攻撃できるか...
---びっくりするくらいしっくりくる回答をありがとうございま...
---対チャージスナ用に、アイテム+ビーム装甲で生残性上げて...
---↑CSRF対策してるスナはヘッドショット狙えばホイホイ落ち...
---近砂できる腕がれば つ言っているだけで近づくとは言って...
---↑3 チャースナ対策してても普通に当てれば相手転倒するか...
---↑追記 物陰に倒れても炸裂で倒せるから意外とキル取れる...
--自分はその方法にクイチャ1と金図はサベN付けて運用してま...
-スナⅡ金が欲しくてGPガシャを回し続けた結果、ナイトシーカ...
--お疲れ様。大事に使ってやれよ -- &new{2014-10-21 (火) 1...
-よくDPSDPSと言うが意思を持って動く的に当然のように全弾当...
--基本的に安定した火力よりも瞬間火力が重視されてる以上DPS...
--重要なのはDPSとマガジン火力のバランスだよ。1秒間に1000...
---うんもう素スナの三点でいいな -- &new{2014-10-21 (火) ...
-佐官戦場じゃなに持っても通用するから強いと勘違いするのも...
--ガンダム+素スナ 砂2+低コ どっちの方が仕事するか?コス...
---将官の高コスト砂使いは常にどの戦場でも上位だぞしかも、...
--CSRFはCBRFと同じで対ジオンなら意味があるけど対連邦だと...
-ごめん強いと勘違いするのはスナ2じゃなくてFAR4ね -- [[...
--ツリーミスっているうえにFAR4じゃなくてR4FAな -- &new{2...
-まぁ結局は使い手次第だよ、俺少将だけど連射R4や連射ビー...
-連射型とかさ、無理にミラーにすんなよ・・・って思ったのは...
-砂ってやることワンパターンだからつまんねぇ強いけど -- &...
-あぁ、3点式があれば俺の金クイリロも少しは救われたのに --...
-教えていきなりできるもんじゃないと思いますが、CSRが当た...
素砂対艦F(クイリロ)で大佐~准将の間で行き来してますが、...
金砂Ⅱ、2機当てたので何とかものにしたいですが、全然だめで...
--コツもなにも慣れるしかないわ。あと改行するな。 -- &new...
--対艦F使ってた時には、CSRは何て使い方むずいんだと思って...
--演習なんかで偏差の練習してみるといいかも、まぁ速さが一...
-強襲に近い足回りを持ってるこいつで芋るスナは他のスナ使う...
--足回りだけでどうにかなるとでも?そもそも足良くっても強...
---なんというか言いたいこと全部言ってくれた -- &new{2014...
---枝主は根本的な勘違いしてる、CSRやR4は中距離や近距離で...
---武装が使えても能力が前線にいるにはしんどい気がするんだ...
---何もずっと最前線にいるわけじゃないよ。敵の数、味方の数...
--いやそうじゃなくて「棒立ちスナとは違うぜ」という高水準...
---速度あるからってわざわざ強襲の間合いに入ってあげるボラ...
---こいつが重撃クラスとか無い、それに棒立ちしてるの下手な...
---棒立ち砂なんかいないよな 尉佐官戦場は知らん -- &new{...
---ビムシュLV3だと単発R4MのDPSは6000を超えマガジン火力は...
--木主がいいたいのはこいつで強襲するっていうことではなく...
---武装でユングに負けてるのにコイツの足回りだけで何が出来...
---まずユングはプレボ機体。そのため根本的な住み分けはでき...
---すまん。↑枝主な。あとFAR4じゃなくてR4FAだったわ -- [[...
--例外的使い方をする人もいるが、前線の上下に追随して、後...
---貢献ってなんだろうな?芋る位置にいてカウンター砂もでき...
---こいつで芋るんならスナカスでいいやってなるぞ。狙撃機の...
---芋スナの一般的な位置ってのは相手の前線狙えるギリギリの...
---ええ? 芋位置ってのは、カウンタースナ出来る程度の位置...
---上昇性能良くっても取る位置同じならその長所は殆ど意味無...
--こいつの最大の利点は機体性能とか武装とかじゃなく、ビー...
---まぁな、他の特性だとスナカスでおkになるから金図で特性...
--いろいろ言われてるけどどんな使い方したっていいじゃない...
---ほんこれ。素スナ・スナカスより足回りがいいのは事実で、...
---拠点の近くにいないと襲撃/防衛ポイント付かないのよねん...
-重撃のすぐ後ろあたりだと前線からミサやらCBRが飛んでく...
--ツリーミスってますよ(小声 -- &new{2014-10-26 (日) 19:1...
-ビムシュ5であればSFS凸で結構な火力出せると思う。 -- &n...
--LAちゃんでSG撃ってるほうが稼げるねw行く勇気と行動は素...
-こいつがさ、運良くノーマルガチャで金でてビムシュだったん...
--基本それだね。LBRで撃ち落としてR4で迫撃でもいい。R4FAか...
--基本位置決めてLBRで狙撃、場合により動いたりR4で迎...
-強襲使わないっていうしばりしてる俺には、格闘できる数少な...
--ジオンなら重撃・狙撃・砲撃・支援の全てが格闘できるオー...
--水ガンしかD出と改良振れないのに転倒取れるの? -- &new{...
---スナIIのは回転切りで範囲広いから、対空サーベルすれば結...
---敵はバズ持ちが基本だから当てやすくするために空中飛ぶや...
-BZR4連射サーベルで強襲プレイだ~ -- &new{2014-11-03 (月...
--ビムシュ5連射FBGFで下手な強襲より火力ありそうだけ...
---DPSはあるけど、決定力皆無だから支援火力にしかなりえな...
-金図は全てクイリロのために売却。試しに造った銀図がビムシ...
--いいんじゃないかな -- &new{2014-11-01 (土) 22:37:03};
--金図が出ないから銀図のビムシュをLV5にしたけど、スナカス...
---ビミシュ4だと微妙に削り残して結局炸裂が必要な場面もあ...
---ならスナカスでよくね -- &new{2014-11-05 (水) 00:19:27};
--こいつのクイリロは炸裂FとかチャージMを連射するとか用だ...
---クイリロは近砂用だと思えばおk、中々快適よ。 -- &new{...
-出た最初の方にも言ったが、二刀流ではなく、ボックスサーベ...
--いやスナIIはそもそもボックスサーベル装備してないし(設...
--ボックスサーベルでも二刀流でも使う人は使うし使わない人...
-いよいよチャースナ弱体かな -- &new{2014-11-04 (火) 06:3...
--やられた時の印象が強いから勘違いしやすいけど、物理的に...
--CSRFの一撃で倒される高コストはケンプぐらいだから弱体化...
--使えばわかるけど、簡単に当たるもんじゃないよ。チャージ...
--fpsとかtpsでは本来一撃必殺が多いいわけで当てやすくても
チャージの手間とか盾とか高アーマー考慮すりゃまだ不遇なレ...
---ただしヘッドショットに限るがな -- &new{2014-11-08 (土...
---腹当て一撃のゲームも多いぞ ただこのゲームより当てにく...
--いつまでも銃口光らせてるだけの戦力になってない人達が減...
-ジオンやってから連邦やるといつも思うけどドム系統の当てや...
--ドムかわいそうだよな BSGでいい音を出してくれる。 -- &...
---知ってるか?ドムよりイフの方がアーマー高いんだぜ -- &...
--鹵獲で使ってるが280コスト機として破格の強さやで -- &ne...
--オデッサ崖上からだとケンプがポイントバルーンに見える不...
-陸ガンハンマー「安全地帯で隠れながら撃つんだろ?蜂蜜のよ...
--CSRFフルチャージショットを2発箱拠点にぶち込んでやったわ...
---キャリのZは開幕凸で最大射程狙撃できるし、ニューヤーク...
--素イフ、ナハトの格闘を見切ってCBRF接射で返り討ちって芸...
---芸当っていうか普通に出来ないと自衛できんから困るべ? -...
---というかイフ対処もスコ覗きっぱなしで踊りうちしながら食...
---↑ 体感だけどショットガンが4ヒットぐらいの距離で移動射...
---格闘機の接近に気付く時は、大抵スコープ覗いてない時だか...
---枝主ですが、ノンスコ移動時のCBRは移動方向によってブレ...
---竹槍の基本はしゃがみ入力しながら撃つ それで集弾が10...
-狙撃は楽しいね。敵スナと、「山猫は眠らない」ごっこするの...
-先ゲルを6発ダウンハメ殺し・・・即死のがまだ慈悲があると...
--6連続もダウン取る方法も敵の体力もないんだが。作り話お...
---そうだな、五回ダウン六発目死亡と書けばお主も勘違いしな...
---枝主ではないが、どんだけバランス低い先ゲルなんだ?盾つ...
---因みに、砂2は75持てないっす。炸裂の話かな? -- &new{2...
---6回ハメも不自然だし武装にない武器の名前は出すし不自然...
---炸裂だとすると、バランスは30どころかもっと低いことに...
---ちなみに炸裂Fで盾持ちが地上でダウンするには-650。空中...
--そもそもが枝付けミスで混乱招いたんでそこは詫びる。使用...
---そもそもスナⅡのコメ欄に書くことじゃねぇじゃねぇかww...
---盾ダウン値半減を言及した者ですが、流石にそれは察せませ...
---てかもう本人が最初と言ってることまるで違うし。ここまで...
---虚言癖か統合失調症を疑うレベルだなこれ… -- &new{2014-...
---何でこいつジムスナⅡのコメ欄でジムスナの話してんの -- ...
--恥の上塗り、息を吸うように嘘をつくバカの自己紹介 -- &n...
-金ビムシュ5はできたけど、狙撃自体自分的使用率5%なんだ...
--スナ慣れしてないんだったら、ビームガンと連射、それもM...
--色んなスタイルで遊べる機体だけどせっかくのビムシュ5なら...
-クイリロにリロMAX炸裂FとバズN、高速切替Ⅲで弾幕貼れる。バ...
--それ狙撃の意味全く無いな -- &new{2014-11-12 (水) 01:18...
--バズよりも連射Fの方がいいんじゃないか?結構面白そうな...
-狙撃対策かわからないけど歩行でうろちょろする相手にCSR当...
--炸裂でブースト使わせて隠れさせて、また出てくる所を本命...
---けん制して狙い撃ちか、かっこいい参考にさせてもらうよ。...
---牽制撃つのはいいけど牽制で位置バレと本命のチャージに時...
---位置ばれは移動前提ですよー。勿論ね。ただ、基本的にCBRF...
--75mmみたいに即着弾ではないからひたすら練習あるのみ...
--不規則に歩くやつに「確実に」当てようと思ったら様子見。...
--撃つ瞬間のみ止まる奴が多いのでそこを撃つ。だが基本的に...
--あえて射程いっぱいで撃つより近づいて撃つのもアリ、偏差...
-盾はいつつくんですか? -- &new{2014-11-09 (日) 03:07:30};
--盾欲しいよねー。それか素のロングレンジビームライフルが...
--狙撃に盾なんていらないよ。積載悪くなるだけだ。 -- &new...
---重撃積載最高値空凸「」 -- &new{2014-11-16 (日) 22:54:...
--縦構えながら狙撃できたらサイッキョだな -- &new{2014-11-15 (...
---そこは盾地面にブッ刺して壁作りだろ -- &new{2014-11-16...
---↑それいいな。防壁を3個までとか、ポッドみたいに出せた...
---逆にそれを利用してそこに来た奴を狙撃とかな。夢が広がる...
---デコイくらいあってもいい気がするよな -- &new{2014-11-...
-初心者なんですが、金ビムシュが出たんですがどんな武器がオ...
--プレイスタイルによるけど、遠くからの狙撃のみの運用ならC...
--CSRF+炸裂Fか、CSRF+単発R4のNかM。長距離狙撃に専念するな...
--R4の連射式楽しいから無駄に撃ってしまうCSRF+R4連射M -- ...
--ビムシュだとR4M(連射じゃないほう)もかなり強い。最大11...
--ビムシュだとR4M(連射じゃないほう)もかなり強い。最大11...
-ありがとうございます。限定戦期間なのでこいつを使う機会が...
--すいません間違えました。1つ上です -- &new{2014-11-19 (...
--そういえば限定戦の最後、こいつでリボコロだっけ。そして...
---オペレーター「スカーレット隊、全滅!」 -- &new{2014-1...
---いつもの戦場っていうだけだな。 -- &new{2014-11-21 (金...
-やっぱ改良サーベル欲しいわぁ… せっかくだからサーベル持ち...
--サーベルもってても近づかれたら諦めちゃうよな -- &new{2...
--盾もって近づいて来るゲルは、よく転倒取れる。 -- &new{2...
--LBRF・Nサベ・ビームガンFでやってるけどサーベルで転倒狙...
--サベ振ってて気付いたのは(体感だけど)佐官戦場だとNサベ...
-強襲装備来ないかな -- &new{2014-11-22 (土) 09:11:14};
--これで満足かね? つ陸戦強襲型ジム・スナイパーⅡ(支援装...
--スカーレット隊仕様(小声 -- &new{2014-11-24 (月) 00:28...
-ヒットボックスの差があるってことは、両者が同じ正確度で撃...
--差はある -- &new{2014-11-23 (日) 04:39:56};
--戦艦チュートリアルで、動かないワーカー相手に、確認して...
--鹵獲パワジ狙ってるとよく分かるよね、当てづらい事この上...
---設定上の文句ではなくて差がないとほざいてるアホがいるか...
---ジオンのために機体の大きさをミニサイズにしてあげればい...
--アーマーの差から見てもヒットボックスは運営がわかってて...
--ハイゴ「か、関係なんてあるわけないだろ。な?」(震え -- ...
--デブな代わりジオン機体は足回りがいい。 -- &new{2014-11...
-ビムシュがロマンもこめて圧倒的人気だけど、全ケースででき...
--ああ、クイリロ先生はごめんな。あっちで寝ててくれ。 -- ...
--当てられる人ならビムシュの方がキル取れる。ビムシュ5はロ...
--スナ2で射程特性となるとスナカスよりコスパ悪いからねえ。...
--マップの構成が、スナの武器性能も考慮して作られているか...
--一撃死できるどうかもデカイし、射程差150も無視できないほ...
--レベル5にできるならビムシュのが強い(と思う)射程なら砂カ...
--ロマンロマン言ってるけどビムシュが一番実用的だろ。全然...
--ビムシュ5はCSRF+お好み、射程5はCSRF+炸裂Fで使ってますが...
--射程補正ならスナカスでいい -- &new{2014-11-27 (木) 02:...
--仮にビムシュ5のLBRFで殆どのMSから一確出来なくなってもLB...
-最初はそう思ってビムシュ5のスナ2と射程5スナカスで棲み...
--上の枝に書き込むつもりが間違えました…。 -- &new{2014-1...
-強襲仕様でたら楽しみだわぁ~。てでたら盾はあるけど二刀な...
--ただでさえ立場の無いペイルライダーの立場が完全に無くな...
-ビムシュ5はやっぱいいねw特に敵の高コスト機バンバン落とせ...
--狙撃は、キル稼いでも、立ち位置が貢献ポイント算定の範囲...
--連キルすると上位に入れるレベルのポイントにはなるよ -- ...
--ポイント狙いならキルよりもSFS狙うほうが美味しいよ。 -- ...
--R4MorR4FAMも併用すると戦艦や補給艦しゃぶりもウマウマ C...
--まあ、ポイント欲しかったら、ジムスナで3点とカメラもつ...
---それ楽しいか? -- &new{2014-11-26 (水) 17:32:18};
---言いたい事はわかるけどちょっとズレてる 「ビムシュ5楽...
-重撃のHP上昇やばすぎてR4追撃でも死なないかも -- &new{20...
-―――――――ここらへんから統合整備計画発表後――――――― -- [[ログ...
-「地上ダウンしきい値変更」次第だがD格威力3倍だからNサベ...
--転倒の閾値次第だな -- &new{2014-11-29 (土) 01:47:32};
--二倍の2段、3段切り切りが転倒とれなくなりそうだな。 三...
-一応ビムシュなら3でもLBRFで強襲機体なら相手デッキ次第で...
-よし修正きたら倉庫のクイリロのゴミでサベ、MG、R4で強襲ご...
--威力1000のマシンガンなら普通に戦えそうだな -- &new...
--R4をCSRMにしてハエたたき狙いで前線支えるのも面白そう --...
---威力上がったからCSRFのノンチャージでもハエタタキがさら...
---R4の発射間隔が短くなって射程も延びるからR4Fがライゲル...
--面白そう!でもブースト容量がもちっと欲しいね。ユング機...
-(´・ω・`)スナⅡゲルJに炸裂じゃない実弾砂追加して -- &new...
--CSRと併用不可だけどいいのか? -- &new{2014-11-30 (日) ...
-やっと金設計図当てて今練習中なんだけど、みんなはどんなモ...
--特性次第じゃないかな?射程なら敵砂の射程外から狙えたり...
---特性は悲しみのクイリロでございます・・・ -- [[木主]] &new...
--足回りが良好だから立ち位置考えつつ、高速装填、武器リロ...
--たかがそれだけのためにそんなモジュはつけないな・・・高...
--俺はメインの狙撃がこいつのビムシュだから対狙撃の撃ち合...
--格闘関節制御Ⅲ -- &new{2014-12-01 (月) 16:16:56};
-修正後のR-4連射やべぇな -- &new{2014-12-01 (月) 17:04:3...
--速射型とは何だったのか -- &new{2014-12-01 (月) 18:53:2...
---連射型目当てに引いた俺としてはもやもやする。マシ強化と...
-R-4はFが今のNでNが今のMの速度で連射できるようだな、スーポン...
--R-4Mは1381まで改造すると4.0発/秒になりFAFと同じ連射速度...
---このクッソ重いガンオンでFAFの速度でカチカチしながら動...
---ガンオンがかなり軽くなったから当てるのも簡単になったね...
--R4M連射1381にしたけど、スペックの関係かFAFよりは...
-限定戦ですごい精度でCBRを当ててくる准尉がいた。尉官狩り...
-積載どれくらいまで上げるべき?とりあえずアーマーMAX,...
-敵が固すぎてビムシュLv5&ヘッドショットしても一撃で倒せ...
--重撃と砲撃はまず一撃キルは取れなくなったね。重撃なら当...
--CSRMで転倒取れなくなったのがツライ。前はクイチャⅡつけて...
---あーそういやそうだね。CSRMでのハメもジムスナのSRFハメ...
--重撃、タンク系、デブ機は一撃キル取りにくくなったけど盾...
---盾持ちは明らかにキル取りやすくなったね。盾構えててもな...
---↑ギャン辺りは盾範囲狭いみたいだな -- &new{2014-12-08 ...
-R-4Mの連射速度を最高値1394まで強化できることを確認。 -- ...
--おつ。連射速度上げるなら最大値まで上げなきゃなのか。大...
--Nだと1366でMAXでした、Mだけ2段階も発射レート上げれる計...
-R4-Lが無いのかなんか微妙 -- &new{2014-12-05 (金) 17:23:...
-リド・ウォルフの最期の機体だったんよね。錬度1カラーがウ...
-射程特性のブルパFANの自衛力いいね。CSRFR4N(単...
-こいつの二刀N威力フル強化してもこけないんな・・・ -- &n...
--ジオンの格闘機体相手だとまずコケないよ。ただし1,150ごっ...
---ケンプとかは転ぶしかなり当てやすい部類のモーションだか...
--上手くやればダウン取れなくても怯みだけでD格2回入る、相...
--准将戦場だったけど、イフと改を転倒させたぞ。 最大強化3...
---そりゃ転ぶのも中にはいるよ。だからと言って転倒を前提と...
---素イフ相手に切りかかるとか余程の格闘じゃないと無理だろ...
--統合整備前の認識と一緒で言いと思う。バランス良い奴はこ...
-イベガシャで金当たったけど狙撃出来ないから...、ビームガ...
-こいつの銀ってどういう武装がいいんだろう LBRF,連射R4M,3...
--銀ビムシュだけどLBRF+単発R4Mにしてる。 -- &new{2014-12...
--自分だったら3点外すかな。R4FAMで近距離も一応補えるし。...
---CBRFじゃねえ、CSRFだった -- &new{2014-12-08 (月) 23:0...
-最近3点Nと二刀サベとR4FAMで強襲ごっこしてるけどめっ...
-R4単発の連射速度上がってR4FA系が死に武器になるかと思った...
--中近で戦うならR4FAMの方が強いと思う。 -- &new{2014-12-...
--単式マシと同じ感じで数値通りの連射とはいかないみたいだ...
--単発Mはエイム維持しながら連射活かすの厳しいんだが・・・...
--R4FAM、バズM、サベ、この子をスナだと思って使うからいけ...
-GP02さん狙いやすいです、ウマウマ -- &new{2014-12-11 (木...
--GP01のロングビームで御役御免になると思ったらそうでもな...
---あんな産廃武器と比べないでもらいたい -- &new{2014-12-...
--ほんま二号機はカモやで -- &new{2014-12-11 (木) 02:49:3...
---ほんまやな。ピッカピカの新機体を一撃で終わらせるのはち...
---ほんと鴨ネギじょうたい 当たる当たるビムコないし -- &n...
-ビムシュ5のアクトのCBRFで空中から打ち落とせなかった...
--早漏半チャージじゃねーの? -- &new{2014-12-11 (木) 18:...
---よくあるわw CSRFフルチャージのつもりで当ててもAP半分...
-コストが余ってたので、金図出してスナカスから乗り換えたら...
--プロガンの二刀と2つとも同じなんだよこれ。そりゃ強い。...
-R4Fが実に強い -- &new{2014-12-12 (金) 00:11:30};
-悲しみのくいりろの使い道教えて -- &new{2014-12-12 (金) ...
--チャー砂Fと炸裂Fを交互に打ちな -- &new{2014-12-12 (金)...
--R4Fと炸裂Fで走り回りながらクイックショットで戦うと面白...
--CSRFをリロまでそれなりに強化前提だけど回転率上がるよ。...
-LBRFの威力が上がったけど、ゲルJのAPは変わらないから、ほ...
--調整前からゲルJより強かったが -- &new{2014-12-14 (日) ...
---変更前はビムシュ5のLBRFでもゲルJは耐えるって点だけは優...
--ゲルJ使いとしては納得のいかないところではあるけど280ス...
---砂カスはBSG持てないしユンカスは持てたかと思えばM無いし...
---同じくゲルJ乗りだけど最近コイツの射程金を恥ずかしなが...
-物陰に隠れて、空中から来たネズミのイフ改を後ろからピンク...
--イフ改が・・・くうちゅうから?ナハナハと間違えてねーか ...
---間違えてたw -- &new{2014-12-15 (月) 00:59:05};
-クイリロだったよタヒ -- &new{2014-12-15 (月) 08:10:53};
--チャースナの威力上がって前のビムシュ並の火力出るからそ...
--射程もいいがこいつはビムシュだな。使うと一撃率の違いは...
--暗礁で初動Y狙撃するときにクイリロはとてもいいよ。移動...
-WD来るー。イベントで貰えるタイプならいいな -- &new{2014...
--時期的に多分EX辺りじゃないかね。コスト340かそこらか -...
--やっぱり白青カラーの方がイケメンだなぁ -- &new{2014-12...
--一斉出撃で配布~じゃない? -- &new{2014-12-16 (火) 23:...
--仮に配布として兵科はどうなるんだろうな。狙撃ばら撒きは...
---バイザー下がるから狙撃武器はありそうだけど、どうなるの...
---画像見る限り盾あるみたいだから強襲かな。初の盾持ち砂の...
--待ちに待ったWD砂がようやく登場か。しかし、時期的にやっ...
--ハッハッハ・・・課金してでも手に入れてやるぜ! -- &new{201...
--やっぱりスナ系はイケメンだよなぁ -- &new{2014-12-17 (...
-ホワイトディンゴは専用機だからどうけ色変えれないですよね...
--変えれないでしょう。アンケートじゃその他✔でコイツの色変...
-FBのためにマスチケ60枚置いといたけど使わなくてよかっ...
-最近csr捨てて格闘戦してるこいつをよくみかけるわw -- ...
--べつに捨てちゃいないが、迂闊に接近してくる格闘機くん斬...
--相手に存在がバレてたらCSRよりサーベルの方が役に立つ場面...
-wdさんバイザー降りるっぽいけど、こっちにも降ろせる様にし...
--そうよな。元々こっちも落ちるはずだし。 -- &new{2014-12...
--降りたほうがかっこいいんだけどスコープ覗くとバイザー降...
--バイザー降りてるんじゃないけか? たしかそんな話題がま...
---リプレイ見ると分かるけど降りてないよ -- &new{2014-12-...
---降りてるのガーカスじゃね -- &new{2014-12-17 (水) 08:4...
--つまりまだスナ2は本気を出していないという事だな。バイザ...
---太陽系を破壊できそうな -- &new{2014-12-19 (金) 00:31:...
--実装されたらモデルも差し替えられるでしょ。 いまいちだ...
--スカーレット隊仕様のジム砂Ⅱが実装してバイザーが降りるん...
---戦艦から降下すると爆発するバグが見つかって配信停止です...
-WDスナは強襲が重激な気がする -- &new{2014-12-17 (水) 0...
--狙撃じゃなければええで。狙撃は低コスでも高コスでもあん...
--盾持ってるし強襲かなー 空凸?知らん -- &new{2014-12-1...
--コロ落ちプレイしてるならわかるが、狙撃はWDスナIIの全3機...
---でも強襲って優秀な機体ばかりだからそこに出されてもな・...
-まさかのアッグレーザートーチみたいにロックオンできる照射...
--WDかな? -- &new{2014-12-22 (月) 01:23:34};
-金だけどクイリロだから売ろうと思う -- &new{2014-12-17 (...
-ビムシュ5ならMハメ出来るのかな? -- &new{2014-12-17 (水)...
--低バランスなら行ける 200まではいけんじゃね?計算はじぶ...
---ビムシュ3で200、5で265じゃないっけ? -- &new{2014...
-こいつ当たったんだけどうまい立ち回り教えてください。 -- ...
--砂ポでウマウマ -- &new{2014-12-20 (土) 15:34:35};
--MAPによるけど基本的に味方か敵のスナいるところにいけばい...
--芋に化けて剣で叩き斬る -- &new{2014-12-20 (土) 16:18:3...
--自分のやり易い立ち回りでいいと思う。ずれるかも知れない...
-この前テキサスの3でこいつの格闘で6機倒したww -- &new{20...
--ブルバップも威力強化型だし、強襲仕様もできなくはないね...
---サベも相変わらずダウンは取れない事が多いけど威力自体上...
---バズFが無価値になって、バズNでバズ格できるし強襲運用...
---バズMで射撃戦するか、バズNでバズ格か、という選択肢があ...
-トリントンだとどこで狙撃戦できる? -- &new{2014-12-22 (...
--地下から飛び出すイフにCBRF当てる -- [[s]] &new{2014-12-...
--トリントンは基本どこでも出来るよ。中央部外周から敵側外...
-Tサベとシールドくれ -- &new{2014-12-18 (木) 22:59:35};
--WD「よう」 -- &new{2014-12-19 (金) 00:32:04};
---ついにスナⅡWDが一斉出撃イベで登場か・・・こいつはどん...
---やあ同志、一緒にここの画像ゥpろだにフルマスWDスナⅡ...
---乗った。楽しい事になりそうだな -- &new{2014-12-22 (月...
---おいおい水くせえな、俺も混ぜろよ やり方教えてくれ -- ...
---こういう事やると絶対一人は事故るよな -- &new{2014-12-...
---強化に失敗する奴は見習いと踊っちまったのさ・・・ -- &...
---事故ったのを見るのが楽しみだ -- &new{2014-12-25 (木) ...
---俺の愛機をゥpろだにのせといてやったぞ 成功やで -- &n...
-R4速射の弾数をあと二つだけでいいから増やしてほしい -- &...
-バイザーきたあああああああああ1!!って良く考えたら自分...
--いや、装備時ってあるから別に構えてなくてもバイザー稼働...
--出撃でバイザー降りるのか -- &new{2014-12-24 (水) 16:43...
---多分一番目の武器がスコープ武器かそうじゃないかで変わる...
---WDスナ2で確認したけど武器関わらずバイザー降りて出撃み...
--確認してきた 手にMTのときはバイザー動かず、手に狙撃武器...
---見れるね。でもただのギミックになったのが残念だな -- &...
--個人的にはスコープ覗いている時だけ下がるようにしてほし...
---そうするとズームの度にバイザー着脱が発生するから、鯖や...
-あとはスカーレット隊仕様だけだな(白目) -- &new{2014-12-...
--初動選択したら撃墜してるのか -- &new{2014-12-24 (水) 2...
--戦艦から降下した瞬間に爆発するんですね、わかります -- ...
-WDスナ2の強襲用LBRはこっちのR4・R4FAと上手く住み分け出来...
--CSRに慣れると、こいつが遠近強すぎてわざわざ中途半端な強...
--いくら劣化するといっても肝心の射程がお粗末過ぎるから、...
--機動力ならwd、射程ならこっち、なんだろうな -- &new{201...
---格闘家と宇宙レーサー@無課金ライト層も乗るかも -- &ne...
--WDはコンカスつけた上で盾外してマシンガンと二刀流でブン...
---勝手に決め付けるな雑魚 -- &new{2014-12-28 (日) 10:56:...
---だったらプロガンかガンダム使えよ、と思うのは俺だけかね...
---コンカスも強いけど、それこそ他の機体でいいやってなるし...
-プルバップ入れる強襲の方が強いけど、他の兵装が微妙すぎて...
--同志だな、R4FAMに慣れ過ぎて強襲LBRが使いづらい -- &new...
---強襲LBR頑張って偏差して使ってたらなぜかR4FAMの命中率上...
--バイザーも下がるようになったし、狙撃のスナ2も悪くない...
-GPガシャで実装直後、金ビムシュ出して特性5にして満足して...
-スナカスと比べてどっちがおすすめですか? -- &new{2014-1...
--場合による。スナⅡはビムシュ特性を引ければCSRやR4と恩恵...
--プレイスタイルによるんじゃない?こっちは足回りの良さを...
--スナⅡにしてみようかと思います!ありがとうございました!...
--スナカスのほうがいいよ -- &new{2014-12-27 (土) 22:14:5...
--スナⅡ、何故ならカッコイイからだ -- &new{2014-12-27 (土) 22:...
--正直スナカスと比べてコスパは悪いよ。けどコスパ悪くても...
-R4とR4Faどっちがいいかな -- &new{2014-12-28 (日) ...
--自分の間合い次第。遠距離>炸裂>R4>R4FA>マシ>近距離 ...
--R4無印持ってるよ 射程、DPS、マガジン火力のバランスいい...
--R4Faはビムシュでようやく趣味で使うかどうかってシロモノ...
---煽るみたいで申し訳ないがそれはR4FAが使えない人が言う事...
---言い回しが悪かったかな。しかし一度マシンガンとR4FaMの...
---R4FAMはダッシュしながらの偏差射撃と、歩行時の一転集中...
---FAは重くて威力もなくて射程もりロードも残念の武器で使...
---↑ 下手糞でもすぐ使えるという意味なら単発の方が強いよ...
---マシンガンの射程で何が出来ると? 転倒取れるなら別だが...
---正直FAR4持って強い人は単発持ったらもっと強くなると思う...
--R4FAも慣れれば弱くはないが、慣れるまでの仮定を考えると...
--CSRFをメインに使うならR4Nじゃないかな。ただ前へぐい...
-チャージ中の光って描画設定によっては見えないとかあるかね...
--しゃがむとまっすぐ飛ぶことをすぐに忘れるがQSするからほ...
-銀でもいいかな?、銀38枚貯まっちゃった、金図無し -- &ne...
--ビムシュなら全く問題ないよ! -- &new{2015-01-02 (金) 0...
--1110枚ガシャつぎ込んで当たったのは銀4枚。これが現実か...
--こいつに金ってそこまで必要ないよ。たまにタイミングで戦...
-ようやく金きたああああと思ったら射程補正だったよ(´・ω・...
--LBRF+炸裂F+3点ブルパN 基本はLBRFで追撃に炸裂Fでやって...
---ビムシュじゃなくてもR4Nの追撃は優秀だぞ -- &new{2015-...
---↑位置バレ防止の為だって書いてあるだろ…ビーム系は目立つ...
---LBR撃った時点で発射位置特定されてそうだけどな・・・弾...
--R-4持ってる人が多いからR-4で追撃やってたけど、確かに炸...
--R-4FAM、バズM、サベでなんちゃって強襲運用。普通にライン...
--射程だったら5にして固定砲台とか補給船とかポイント厨の...
-天敵はケンプ、絶対に何があっても勝てない -- &new{2015-0...
--距離次第だろw -- &new{2015-01-04 (日) 22:31:22};
--むしろカモじゃない?ブースト中横長いしほとんど確1だし。...
--ケンプはブルパが強化されたおかげで接近されたとしても撃...
--こいつスカーレット隊じゃね -- &new{2015-01-05 (月) 13:...
--ケンプよか高ゲルとかのが嫌だなぁ、ビムコ付きの盾や一刀D...
--やぁスカーレット隊 -- &new{2015-01-06 (火) 03:16:38};
--勿論距離次第だけど基本ケンプはカモ。ゲルは盾デカいけど...
--近づかれる前に倒さなきゃ、そりゃあやられるだろうねぇ… -...
--ビムコ盾+CBRのマクトとCSRFで一撃死できないアクトやライ...
-バイザー下がるようにステルス修正はいりました既出だったら...
--ステルスじゃなくてちゃんと告知されてるぞ -- &new{2015-...
--既出な上にステルスでもないっていう・・・情弱乙と言わざ...
-LBRFをチャージして敵機に近づき、スコープ無しで撃つ!弾道...
--竹槍ってやつだな、足回りいいからよくやるよ -- &new{201...
--倒しに接近してきた格闘距離の相手にフルチャージしたのを...
-もう少しだけでいいからノンスコ時の集弾よくしてほしいな。...
--せめて、完全静止時は真っ直ぐ飛んで欲しい。 -- &new{201...
---そこはしゃがむしかないわな。 -- &new{2015-01-06 (火) ...
---ノンスコだと銃口とビームの線が一致してないもんな。 な...
-宇宙だとコイツで凸が一番稼げるな。ムサイと拠点と敵艦ムシ...
-ビムシュだけどブルパNが良い子すぎて濡れる。ゲルJやスナカ...
-遠くから狙撃する分にはほぼビムシュ一択なのは分かります。...
--対複数などで回転率上げるならクイリロは有りなんだよね、...
---クイリロで妥協するなら他の機体使ったほうが楽しいとは思...
--接近された場合、射程補正かかったブルパップマシンガンが...
---これな。R4FAMも射程補正あれば割と使い易いこと考えると...
-炸裂Fって空中にいる奴をバランスどれぐらいで落ちるの? -...
--計算を自分で出来るようになりましょう。威力を最大まで強...
-コイツでキャリホの拠点に凸ったら、2位になれた -- &new{2...
--処理の優先度を低くされた結果長く拠点を殴れたのか? -- ...
---佐官以下戦場だったに一票 -- &new{2015-01-17 (土) 16:2...
---将官だったら拠点に辿りつけさえしない -- &new{2015-01-...
---将官戦場です -- [[木主]] &new{2015-01-18 (日) 20:25:37};
---こいつのLBRFなら一発撃つのに間が空くからばれにくい -- ...
-こいつ含めてなんかスナの数が全体的に減ったような気がする...
--今のマップ狭いところおおいから射線通りにくいんじゃない...
--俺も好きな機体だからもっと使いたいんだけど3000稼ぐのに...
---そうだね、ジャブローの北とテキサスの北とオデッサ鉱山・...
-狙撃戦でブーストしながら敵を撃つから移動射撃補正2を付け...
--FPS経験者は無駄にストッピングするけどな -- &new{2015-0...
-スナランカーの装備見てるとR-4F装備してる人ばっかりだけど...
--Fだと連射強化すれば連続怯みで転倒狙えるよ。現象はよくわ...
---1発目の怯まないについてだけど、バランス85以下なら確実...
---最近発生したのは量産ガンキャWDと2挺バズ担いだガンダム...
---反動で上にリコイルしてHSになったんじゃないかな。 -- &...
--ビムシュ5でバランス85以下の敵をダウンさせることができる...
--なるほど、単発火力が高いだけでなくダウンも狙っていける...
--ビムシュ5、威力最大のR4Fでも、威力は3795だから、怯みは7...
---3795が正しいと思う。3850は3点スナマゼラNGLAミサとかそ...
---おうふ。素で勘違いしてた・・・申し訳ない -- &new{2015...
--適当AIMで連射じゃなく、狙ってビシッビシッと当てていくか...
-R4FAMでやられた事無いけど・・もっとやって? -- &new{201...
--(´・ω・`)じゃあ動かないで? -- &new{2015-01-20 (火) 1...
---(´・ω・`)反動制御をつければ当てやすくなるぞ -- &new{2...
--ビームをあの速度で連射できるのは気持ちいいんだが、ブル...
--佐官か将官かにもよるけどR4FAMを担いでる人自体少ないし、...
-練度20が完全にジムスナイパーK9。EXAMしそう -- &new{2015...
-こいつの二刀流に惚れて使い込んでんだけど格闘スカらせたナ...
--って言っても転ばないから返り討ちだけど -- &new{2015-01...
-ジムスナイパー2(重撃)まだぁ?(適当 -- &new{2015-01-2...
--ライフル降ろしてバズ持てばよくね?(錯乱) -- &new{2015-...
--ジムスナイパー2(ラリー仕様機)か -- &new{2015-01-27 ...
---機体特性は当然「撃つなラリー!!」ですよね。 -- &new{...
-一歩置いた距離から輸送機だの拠点だの対抗狙撃できるから当...
--回答感謝します
スナ2は色々出来るみたいなので射程砂で楽しんでみます。あ...
-金図作ったら両方ビムシュだった。芋るぞー -- &new{2015-0...
--自分から芋るっていうやつは単なるスナへの煽りコメ。はっ...
---まぁでも砂は芋るのが仕事だからしょうがないね -- &new{...
--スナだろうがタンクだろうが前に出るときは出たり凸るとき...
--いいタイミングでビムシュ引いたな。変な移動するイフナハ...
--ちょっと勿体なくないか?ビムシュ引いた時点でもう一方の...
---金を素材にする方がもったいないと断言できる -- &new{20...
---レア機体の金図を素材にするとかどんだけブルジョワなんだ...
--こいつスナだけどスナじゃないから・・・。スナ武器を中~...
-昨日ジムスナ2の金射程が当たりました。当たりでしょうか?...
--ビムシュ乗せたLBRFの威力は美味しいけど、射程でも相手の...
---回答ありがとうございます
ビムシュ欲しかったので引いた特性が射程であれ?ハズレと思...
--ビムシュの方がアタリだと思うけど、射程補正はスナイプだ...
-金図が2枚同時にでて大成功射程補正と大成功ビムシュだった...
--夢だよ -- &new{2015-01-31 (土) 18:35:26};
---ワロタ -- &new{2015-02-02 (月) 15:27:54};
-この子で格闘積んで切りかかる子がいて驚く。何故?狙撃機の...
--逆だよ逆、狙撃機の足回りだからだよ。できれば4機とも全...
--そうやって驚く人(砂だから不用意に近づいてくる人、格闘...
--それ以前になんで二本もちなんだろ、一本持ちなくて二本だ...
---ペイル「せやな」 -- &new{2015-02-04 (水) 18:42:09};
--狙撃だと侮って無暗に近づいてくるやつを返り討ちに出来る...
--GLAや支援ジムへやガンタンやらにコメントしまくってるこい...
--未だにコツが掴めないんだけど、チャージ式の当たり判定っ...
---チャージ式は相手の動きを先読みして撃つ練習がいるからけ...
---実はCSRは狙撃の癖に弾速があって、しかも発射までに0.2秒...
---弾速の概念はあるが、ほぼないと言ってほどクソ速い。要す...
--遠距離はLBRF・中~近距離はR4Fで対処できる。超接近戦の迎...
-ビムシュにR4FとビームガンFと二刀Nでなんちゃって強襲装備...
-LBRのチャージ光を隠すモジュールが欲しい。北極や砂漠で目...
--立ち回りが良ければそんなの問題ないぞ -- &new{2015-02-2...
--障害物に隠れて、撃てる相手が見えたときに出て撃つならそ...
---卑怯じゃないでしょ、普通だよ。撃たれる方は砂を警戒して...
-コイツにもカメラガン装備させてくれないかなぁ。霧がかかる...
--その分足回りとかは良いんだから贅沢言いすぎじゃないかな...
--そもそもカメラガン自体このゲームに必要ない。効果延長モ...
--活躍できる×→ポイント稼げる○の間違いだろ -- &new{2015-0...
--マークが付いてると直接見えなくても狙撃できるからね。ジ...
--カメラガンほしいねぇ。そもそも狙撃兵じゃなくてBFみたい...
--どうせカメラのマークなんて機体の中心部分だけだし、カメ...
--リペアトーチで消せるから狙撃機体の標準装備でいいですよ ...
---これを知らない人が意外と多いんだよ 消してって言っても...
---マジか・・・知らない人そんな多かったのかよ。 -- &new{...
---ほんと消してくれない駄目支援多いよな。一回パリってやっ...
---芋スナは死ねってことだろw -- &new{2015-03-02 (月) 09...
--チャージスナ専でずっと中将だが、カメラガンはいらないな...
--CSR自体、カメラガンとペアで使うのに向かないし、初期砂の...
-金図、引いたから作ったら、クイリロ_| ̄|○これハズレです...
--クイリロはクイックスイッチと統合していいよ -- &new{201...
---VGゲル「賛成」 -- &new{2015-02-12 (木) 14:02:54};
---ケンプ「凸が楽しいことになりそうだ!」 -- &new{2015-0...
--炸裂砂撃つには持って来い。ハマると結構強い。 -- &new{2...
--クイリロにチャージ短縮効果とかつけばいいのにな -- &new...
--自衛用武器持つならハズレでは無い。 -- &new{2015-02-23 ...
-せっかくバイザーおろしてるんだから暗視スコープとか出来て...
--悪天候はともかくせっかくの高コスト機なんだからノクトビ...
--何のために悪天候実装したと思ってるんだ、スナへの嫌がら...
--つっても低コストスナはカメラガンで悪天候の影響受けない...
--いくらカメラでマーキング付けられたところでチャースナに...
--でもまあ一番何とかして欲しいのはスコープ覗いてる時のチ...
-マシMって結構強い?宇宙でケンプに襲われたんだけど、SGカ...
--結構強いけどマスチケ使えばNのほうがDPS高い。しゃぶりに...
--連射速度が一回り高いしDPSの差はマガジン火力も込みでそこ...
--スナイパーなのに、護身用にマシンガン構える男がいたんで...
--CSRと炸裂F積むだけで十分なんだけどね、つまらんけど -- ...
-連邦狙撃機最高コストの座が奪われてしまうとは… -- &new{2...
--だが使い勝手はこっちの方がよい。 -- &new{2015-02-25 (...
---あれ重撃だよな。いやほんとに。 -- &new{2015-03-03 (火...
---実質重撃なもんで狙撃兵にはすさまじく不評だな4号機 -- ...
-つよいっちゃあ強いけどやっぱり遠距離での武器は素スナが使...
--足回りが良くて万能になっただけだからなそこは仕方が無い...
---チャージと75mm同時持ちできたら最高なんだけどな -- &ne...
--俺は砂Ⅱの方が使いやすいなぁ。銀でビムシュ5にすればかな...
---開幕防衛砂はあんまりいいイメージないな。開幕防衛は、ひ...
-LBRとサベだけでええや。炸裂なくてもケンプ必ずコロスマン...
--なんで炸裂積んでたんだよ・・・ -- &new{2015-03-01 (日)...
---炸裂はサブ武器としては優秀だよ。R4Nを2発~3発相当の威...
--個人的にはビムシュ5なら、R4Fがおススメ。鹵獲などの低バ...
---R4F持つと空中撃ち落としのロマンはあるけどゲルキャとか...
--長いこと(GP落ちしてからだけどw)LBRFと速射Mの2種装備...
-いつのまにかこいつのCSRにもシールド貫通ついてるんだけ...
--普通にガードされますけども -- &new{2015-03-06 (金) 14:...
-R4FANとR4FAM、連射改造済みを計算したらFAMの方がDPS高い(F...
--連射改造しなかったらどうなの? -- &new{2015-03-08 (日)...
---完全無強化でFAN6000FAM5450連射改造しなければFANが上に...
---無強化の連射の数値見間違えてた。FANFAMどっちも無強化60...
-クイリロはハズレですか? -- &new{2015-03-08 (日) 12:10:...
--はずれ -- &new{2015-03-08 (日) 12:42:05};
--炸裂、サベ、マシで凸砂やろうや -- &new{2015-03-08 (日)...
---凸砂ならLBRF必須だろ -- &new{2015-03-11 (水) 03:04:20};
--MG、サーベル、LBRで前線出てるなぁ。油断してる奴はLBRで...
-金図で射程出ちゃったから使ってるけど意外と便利、CSRFと炸...
--ビムシュと射程両方使ってるけど、射程だと速射R4Mが予想以...
--射程特性だと圧倒的に便利なスナポイントも結構あるから、...
-かきしししし -- &new{2015-03-10 (火) 22:26:27};
--なんだ?不明なユニット(LBR)でも接続されたか? -- &new{...
-さっきゾックでこいつと戦ってたら相打ちになった。意外と耐...
--そりゃね -- &new{2015-03-17 (火) 16:14:01};
--何故細見のスナイパーがHP高いと思ったのか…。 -- &new{20...
--アーマー値を1658以上にすれば、オールラウンダー+ビムコ...
---さっきゲルJのコメント欄に書いたけど、ゲルJの場合は体...
---ごめん補助パーツ付きという言葉が抜けていた -- &new{20...
-4号機使ってみたけど、出力限界のビームがでかいおかげか、...
-ビムシュ5で CSRF P4F 炸裂Fという転倒上等な装備構成にし...
-射程5にしたけど、正直スナカスのほうが狙撃として汎用性高...
--そりゃ射程特性だったらスナカスの方が色々優秀なのは分か...
--そのうち素スナで十分になる -- &new{2015-03-23 (月) 13:...
--残念ながらコスパは断然スナカスなんだよね。自分はR4FAMを...
--スナⅡ、機体性能も上の4号機や下のスナカス(ユング)と比...
-炸裂式とビームサーベルでバズ格しよう(提案) -- &new{20...
-裸拠点を攻撃するのに、なるべく短い時間で大量ダメージを与...
--拠点が射程に入ってからチャージし始める人はまずいないだ...
--なぁ教えてくれ、スナカスⅡというのはどんな機体なんだ? -...
---強いて言うならWD仕様がスナⅡカスだな(真顔 -- &new{201...
--まず状況が分からんからなんとも言えんけど、ただ殴るだけ...
--んんwwwコイツのビムサ二刀ブンブン以外ありえませんぞ...
-ビムシュの特性上げに回してたらクイリロ出てきちゃって軽く...
--ハエ叩きしたいならBZSは無し、微妙に威力足りてないのでN...
-マシンガンとかバズーカ持ってる人は何なの…?狙撃しようぜ ...
--サブアームにマシは持ってるな。もちろん狙撃メインだけど...
--マシは高性能なやつだからね。数日前にCSRF、R4N、マシNで...
--このジムマシがマシンガン系の中で一番使いやすいよね。ロ...
--狙撃ばっかりやってる奴なんなの?素スナ、スナカスで良く...
-ビムシュつええなこいつ。こいつで飛んでるケンプ一瞬で溶か...
--ゴゥゥゥゥゥン・・・シャリン! -- &new{2015-03-26 (Thu) 20:03:21};
---なんでアレ当たった時だけやたら音が派手なんだろうな…逆...
---空を自由に飛んでていきなりあんな爆音が聞こえたら心臓吐...
--まぁ…ケンプならビムシュじゃなくても溶けますが、楽で良い...
--ビムシュじゃないと追撃必要な時あるからなぁ。やっぱりビ...
-この機体を使い始めたいのですが武装などはどうするのがいい...
--限定戦目的で使うなら大人しくスナカス使っとけ、コスパは...
--LBRM、炸裂F or LBRM、炸裂F、連射M、LBRFは取りこぼしが出...
---LBRFで取りこぼしが出るってどういうこと? -- &new{2015...
---LBRFビムシュ5でも2270しかダメでないから重砲撃喰い損な...
まぁLBRMでもビムシュ5で強襲相手でもフルチャ2発当てないと...
---LBRF、R4Fこれでずっとやってるけど、壁の後ろに転がらな...
-ビムシュ5をフルマスでlv78にしてR4F・LBRFもフルマスで強...
三つ目はサーベルよ -- [[t]] &new{2015-04-16 (木) 04:50:33};
-これ使ってた奴ほとんど4号機に流れちまったよクソァ…こいつ...
--ほんとだよ。。。 -- &new{2015-04-21 (火) 15:20:36};
--俺は二刀ぶんぶんしてるぞ。良いじゃないか専用機気分を味...
--こっちのほうがいいと思うんだけどな。LBRN,炸裂F,サーベル...
--銀50枚出ても金が出ないのですよ…。出てもビムシュとは限ら...
---GPで金欲しければ4億か5億くらい必要になるよ -- &new{20...
-金キター!って思ったらコンカスですげえ萎えたんだけどどう...
--こいつでコンカスとはたまげたなぁ。WD隊仕様と勘違いして...
---よくわかんないけどガンダムと間違えてた、吊ってくる -- ...
---WDスナⅡですらないのに笑ったwwどんまいw -- &new{201...
---ジムですらないんだよなー… -- &new{2015-04-21 (火) 17:...
--コンカス激レアで良いな~。Nじゃ転倒とれないからコンカス...
---WDスナⅡのコンカス引いてもナハトにしばき殺されるだけだ...
-WDスナⅡと見せかけての前線後衛で高速切替積んでBZN→速射Mが...
-最近こいつが自分のモンスターとなりつつある炸裂で足止めで...
-こいつの砂ってストッピングいりますか? -- &new{2015-05-...
--必要というレベルではないけど、わずかに集弾落ちるから最...
-金クイリロなら何がお勧めですか? -- [[糞AIM砂専]] &new{2015-...
--自分はクイリロで試した結果、炸裂F、LBRM、サーベル...
-四号機との機体性能比較できるよう追加お願いします -- [[t]...
--ほい。こうしてみると足回りひどいな。使ってるとそんなに...
---乙。 逆だと思う、4号機が快適過ぎるだけでスナ2が悪い...
終了行:
[[ジム・スナイパーⅡ]]
-新設完了です。不備がありましたら『編集の酒場』までご報告...
--お疲れ様です。新設ありがとうございます -- &new{2014-07...
-カタログスペックから実質的な性能に至るまで非の打ち所がな...
--嫉妬乙!と、言いたい所だがゲルJさんは現状が流石に可哀想...
--砂Ⅱも納得行かないよ。砂ⅡとゲルJは半端なミラーにされたり...
--ジオンで狙撃をやってたが、コイツとゲルJの性能差(ヒッ...
--連邦の砂じゃチャージ耐え難いけどジオンは連邦より耐えや...
---耐えるだけなら連邦の機体でもできるし、こいつとゲルJの...
---生き残り重視なら、スナカスだって、ビーム装甲付ければ1...
---↑弾速同じ武器で負ける時点で機体のせいじゃないだろ考え...
後もう一つ上のスナカスでビーム装甲で付ければ落ちないって...
---↑書き忘れ、デッキボーナスとか込み。 -- &new{2014-07-3...
--砂Ⅱのかっこよさがわからんとはこの木主・・・。 -- &new{...
---かっこいいと思うがなあ -- &new{2014-08-01 (金) 10:10:...
-○良い所:装備が充実しており装備次第で近~遠距離の全距離...
--R4Mは全然見かけなくね?R4速射Mならたまに見るし俺も使う...
--GPに落ちたら滅茶苦茶人気機体になると思うけどね。ジムコ...
--別にモジュでクイチャⅢ付けなくっても良い気がするが、クイ...
--もう少し速度が欲しいけど銀でも満足できる機体。LBRF、BZN...
--炸裂は実装当初に使った覚えがあるけど、今は使わないかな...
-GP落ちはまだか、すでにGP800万強の準備をして全裸待機して...
--ネクタイとストッキングを用意して座して待て。でも次のGP...
---ということは次はイフピクシーとこいつらなんですね!やっ...
-クイリロだったから仕方なくLBRFと炸裂F使ってる。あぁービ...
-盾持ちの強襲Ver早く! -- &new{2014-07-30 (水) 16:17:09};
--ジムスナイパーⅡ(WD)をはよ -- &new{2014-07-30 (水) 16:3...
--ペイルライダーより余程売れるよなw -- &new{2014-07-30 ...
--ジムスナイパーⅡ(スカーレット隊仕様)をはよ -- &new{2014...
---ジムスナイパーⅡ(ネメシス隊仕様)をはよ -- &new{2014-...
--ここまで言われないウォルフスナⅡアワレ -- &new{2014-08-04 ...
-やはり追撃は連射式だと確実性が高い。はよGPに。 -- &new{...
-おれは、DXでゲットした金ビムシュのlv5強化用じゃな。GP化...
-何が、はよはよだ。貰いコジキが浅ましいぞ。 -- &new{2014...
--? -- &new{2014-08-01 (金) 10:12:33};
--夏だからなぁ -- &new{2014-08-01 (金) 15:07:57};
-先頭でスナ銃持ってるやつはこいつしかいないからわかりやす...
--おう!使ってるぞ!前には出ないけどな!(ぉぃ) -- &new...
-この[[カラー>http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/f/...
--ジムスパルタンをお待ちください -- &new{2014-07-30 (水)...
--これカッコイイなw つかジムスパルタンがdxで出たら全力で...
--なんで網がついてるの? -- &new{2014-08-04 (月) 00:05:2...
---草とかの迷彩を機体に付けるためかな? -- &new{2014-08-...
-威力が強いほうのフル強化二刀D格で転ばないの多くなった。...
--コンカス実装待ったなし!(錯乱) -- &new{2014-08-03 (...
--改良サベほしいよな。まじで。 -- &new{2014-08-03 (日) 1...
---確かに欲しいが改良あったら壊れ性能になるわなw -- &new...
--だいぶ前からそうだぜ 二刀サベはロケシュなしFBZと同じ威...
--とはいえ背中から斬ったらコケたりする事もあるし、味方の...
--強襲以外でサベ改持ってるの、重水だけなんだよなー -- &n...
-スカーレット隊!出撃! -- &new{2014-08-03 (日) 16:28:55};
--あ~全滅全滅ホジホジ -- &new{2014-08-03 (日) 20:18:24};
--原作通りにせめて「発進!」にするべき。3点 -- &new{2014...
-リボーでGLA使ってケンプを虐殺してるとなんだか悲しくなっ...
--すごくわかる -- &new{2014-08-04 (月) 10:24:17};
--使えば良いんじゃね? -- &new{2014-08-06 (水) 12:55:09};
--そこまで明確なビジョンがあるのに何故しないのか。 -- &n...
-HAGESが産廃だったからこんどはEXAM載せよう。2挺ビームガ...
--ネットガン(鹵獲)よろしくジオン兵(鹵獲)ですねわかります ...
-こいつなら同軍戦で空中にいるGLAをバシバシ撃ち落とす事が...
-運営よ・・・何故ガンダムなんだ?何故コイツじゃないんだあ...
-ようやく金を引き、作ったら案の上のクイリロ。明らかに金ク...
-遠距離からチクチクやってるスナⅡは全く怖くないが空中や物...
--それ単純に高PSだからこそ怖いだけや…。並の奴が飛びなが...
---というか飛びながらは運ゲよ。戦艦演習で試してみ -- &ne...
---ブースト中の狙撃は運だね。落下中だったら結構安定するけ...
---スナカスに比べたら気持ち程度動きながら当たる気がする。...
---つ[移動射撃モジュ] -- &new{2014-08-04 (月) 10:17:37};
---スナの移動射撃補助は使ってても効果が全然実感できないん...
--集弾項目ないのにレティクルぶれるクソ仕様 -- &new{2014-...
---制御しなきゃエイムが上向くこといってるのか? それ集弾...
---飛んで跳ねてで照準ぶれる事言ってるんだろ? -- &new{20...
--空中射撃は練習すれば結構当たるようになるからね、撃つ時...
---狙って撃てば当たる確率は上がるけど最後は乱数の勝負なん...
---そもそも近距離戦闘じゃない限り撃つ瞬間は止まるだろ -- ...
---↑状況にもよるがブーストしながら撃つ事は多いよ、自分は...
---↑ミスw止まって撃つ時の方が少ない -- &new{2014-08-12 ...
---練習も何も、停止状態みたいに100%狙ったところに飛ばな...
---↑が言いたいこと全部言ってくれた -- &new{2014-08-14 (...
--移動射撃するときはだいたい中距離(600~800ぐらい)だな...
-ビムシュLV3のを使っているが3300まで威力を改造したR-4Fが...
-炸裂SRがなかなか空中で当たらないのですが、あれは75mmFに...
--75mmFと同じ弾速のハズ 空中ならCSRFを使ったほうがいいん...
--炸裂は75mmFのような即着弾ではなくCSRFと同じ弾速。加えて...
---なるほど。検証動画がないので確信はできませんが、使って...
-こいつほど人を選ぶ機体は無いわなw -- &new{2014-08-13...
--射撃、格闘とスタイリッシュに戦うには強襲と狙撃の熟練が...
---ジムスナⅡで棒立ち狙撃しているのを見ていると勿体無いと...
---棒立ち狙撃するならまだスナカスの方がいいわな、すばやく...
---ビームガンG,二刀、バズNで最前線で遊んでるけど佐官戦場...
-試しに作ってみた水中戦用が結構強い。ビムシュLV3にR-4F+...
--Jちゃんは背中の増層が・・・・ -- &new{2014-08-16 (土) ...
-案外、根強い人気でワロタw -- &new{2014-08-15 (金) 18:52:13};
--ジム系の中で1,2を争うベストイケメンだしな -- &new{2014...
--GLAとアレックスが強くて目立ってない感じがあるけど本当に...
---「誰でもすぐ使えてなおかつ強い」ってのが主流だからね ...
-やっと320x4機運用ができるようになったけど、課金してス...
--特性4機ともビムシュでw -- &new{2014-08-17 (日) 17:39...
---もちろん金だろ?w -- &new{2014-08-23 (土) 20:35:39};
-フルマスチケ前提だけどブーストチャージに回さず、帰投上げ...
--スナで帰投2秒短縮に振るくらいならチャージに回した方が良...
---運用方法次第だろ、狙撃専なら帰投の方がいいだろうね。自...
-イベントで貰ったDXチケ1発で金。特性クイリロ。世の中甘く...
--ビムシュで連射型R4M使ってるけど、クイリロの方が欲しかっ...
---連射の射程が短くて恐くて使えないヘタレなんで、射程が欲...
---↑サベ当てやすいし背面狙えばほとんどこけるよ。あとサベ...
---むしろ俺はサベもってたらカモに見えるよ どうせ食らって...
---↑実はけっこう背面サベ狙える機会多いんだよな、狙撃機の...
-こいつの性能がここまで抑えられてなかったらペイルライダー...
--たぶん愛用者はスペック不足とは感じていないはず、むしろ...
---個人的に空中でR4使うと容量がきつい印象。強襲ブーストだ...
--ゲルJも共通だけど、スナカスが出てから相当経過している...
---ビムシュ貰えただけでも十分だと思うけどなぁ。使ってて本...
---転倒追撃なんかはR4Lなんかより炸裂Fの方が確実だし遠距離...
--ペイルにバズN+90マシH+サべN、スナカスⅡにバズ、ブル...
---なんかペイルって重撃ブーストかと思うくらいなんかもっさ...
---スナカスⅡって名前のMSガンオンにいたっけ? -- &new{201...
-使ってる人は機体バランスどうなってる?自分はCSRF+R4FAM(...
--R4FとCSRFのみで積載MAXで100ちょいかな。あんまり低いとゲ...
--同じくR4FとCSRFだったけど少しでもバランス欲しくて最近R4...
--銀メカチケでR4FAMのみで200以上確保してる。楽しい。 -- ...
-この機体にはLBR(出力強化型)が欲しかったなぁ……とりあえ...
--チャージ式照射あったらあれみたいだったのに・・ほしかっ...
-スナⅡそろそろ機体特性5にしたいんだが・・・・GP落ちまだ...
--特性を上げたい反面、使用者が増えて欲しくはない微妙な気...
-たまにエースみたいに超射程からBR連射してくる奴がいるんだ...
--GLAの影に隠れてたけど、連邦の強襲以外で最速なうえに遠距...
-こいつ、盾持ってなかったっけ? -- &new{2014-08-26 (火) ...
--それ「WD隊仕様(強襲)」な。未実装 -- &new{2014-08-26 ...
---むしろ高コスト重撃でFAF(重撃Ver)持って欲しい。 -- &...
--ノーマルでもジムコマと同じやつ持ってるんだよなぁ…… -- ...
--盾がほしかったら改修機のペイルちゃんでも使うことだな --...
-銀とったから早速作ろうと思ったが、粘って強襲にもなれる金...
--GP落ちは近いだろうから我慢できるなら我慢もありだけど、G...
--銀ビムシュにR4FとビームガンF持ってやってるけど、脚が速...
--使えば使うほど普通に外から撃ってたほうが強いって分かる...
--金図が炸裂だったら金を勧めたけどピンク棒2本だしなw 強...
--強襲要素を持たせるメリットは近距離対応かな、もちろんバ...
-R4FAは立った状態のノンスコでも、もう少し集弾を上げてほし...
-ノーマルの75mmライフル追加してくれないかな~。炸裂じゃ威...
--75mm装備したらCSR装備できないって仕様になると思うが…そ...
-コツコツ掘り進めてやっと残り10で金ヒケター。早速マスチケ...
--それが見習いクォリティー -- &new{2014-08-29 (金) 13:19...
-鉄板ってあったのでCSRFと炸裂F積んでみたんですが、追撃は...
--炸裂は、直接当てるのではなく、足下の地面を撃つと○。狙撃...
--しばらくその装備で遊んでたけど高所取らないと炸裂が使い...
---確かに高所取らないと使い難い。強襲準拠の足回りを生かし...
--微妙に偏差がいるからなれないと難しいけど炸裂は直撃でき...
--このゲームの狙撃AIMはそれほどシビアでないから当てるのに...
---狙撃の当たる当たらないと炸裂が当たる当たらないはちょっ...
-何気に炸裂Fとバズ両方持てるの連邦でこの機体だけなんです...
--炸裂FってNBZを長距離連射してるよなもんだよね。そう考え...
-LBRにBSとBZでオールラウンドに行けるんだが…
あと特性は射程補正じゃないときついんじゃないかな -- &new...
--ビームシューターで狙撃武器の火力上がるしクイリロなら追...
---正直クイリロは外れだと思う。多少回転率上がったところで...
-チャー砂当てらんないけどこの機体大好きだからR4F BGF サー...
カッコイイよスナ2ハァハァ -- &new{2014-09-02 (火) 10:37:08};
-金設計図やったあDXSPサイコーw -- [[無課金少尉]] &new{201...
--私も出ましたよ!メカチケでレベル45・・・。強化イベっ...
---我、メカチケ強化かつ帰投無強化でレベル66になった模様...
--DXSP金設計図ウイリロ。。。 -- &new{2014-09-04 (木) 00:...
--俺は普通のを掘り進めて当てたで!強襲の足回りでスナ出来...
-フルマスで初めて帰投以外全部マックスを実現できた!金ビム...
--ガンダム、プロガン、指揮ジム、ペイル -- &new{2014-08-2...
---いや 武器構成のことじゃないかな 二刀流持った上でほか...
--二刀・炸裂式F・3点Hで、半強襲機体気味に使ってる。どの距...
--俺もビムシュだから、R4FとCSRF持たせてる。ちなみにビーム...
--クイリロとビムシュにR4FとビームガンF。 -- &new{2014-08...
--つか、2刀いらなくね? 趣味なら良いと思うけど -- &new{2...
---強襲使わない縛りしてる自分にとっては、数少ない格闘持ち...
--2刀必要だろ。てか人それぞれだな。自分の金図はCSRF、R4FA...
--特性が射程でR4FAM,三点H,二刀N構成だわ。SGあれば二刀捨て...
--3点かビームガンとr4が人気みたいですね、二刀流外して運用...
---目的による スコア稼ぎたいならCSRFと炸裂Fが鉄板 遊び...
---立ち回り次第。色んな組み合わせしてみて自分に合うのを探...
--今日手に入れたばっかだけどCSRMとR4Nと格闘でやってみた。...
-アーマー1900弱のケンプが一瞬で蒸発したんだが、ビムシュ3...
--威力最大ビムシュ3でも耐えるゲルJとかたまにいてびっくり...
---即死の怖さを知ってるチャースナ使いはビーム装甲付ける傾...
---ヒットボックスのでかさと引き換えに手に入れた貴重なアド...
-金砂カス2機持ちなら、銀図作らないで金図狙った方がいいよ...
--両方射程じゃないなら自分ならつくる -- &new{2014-09-14 ...
--じゃあ、両方射程だからつくらないでおこう。二刀使いたい....
---ビムシュ以外なら捨てで作るのもいいと思う -- &new{2014...
-連射型のR4Mをノンスコでゼロ距離射撃したら、どんなMSも一...
--自分もよくやります、ダウン中の敵にやるのが一番気持ちい...
--とにかくリーチの短さがなあ。ビムシュ5にしてCSRを確殺に...
---ビムシュ5にしてもアクトやゲル重なんかは死なないと思っ...
---射程長くても弾速がなぁ…だから逆に考えるんだ、近づいて...
---そして格闘で止めですね分かります -- [[ ]] &new{2014-0...
---強襲のBRに比べたら、射程随分余裕があるだろ。その差を有...
--ショットガンぐらいの距離ならノンスコでも恐ろしいDPSが出...
--正直どんな武器よりスゲーわ・・・自衛としはやりすぎの部...
--DPSがBRFAF約7543、R4FAM約7333・・・マガジン火力上回って...
--こいつの金ビムシュ出たけど2刀流と連射型のR4Mってどっち...
-この子アーマー上げる気ないんですがビーム装甲つけるべきで...
--アーマー1630くらいまで上げればパーツ込みで1760のCSRF耐...
---結構あげるんですねえ。うーん悩ましいな。マスチケが集ま...
---スナの移動射撃補助はどうなんだろうね。たまに使ってる人...
---単発Fは移動射撃補助で集弾上がる。俺含め局地勢はだいた...
---あくまで体感だけど移動射撃II付けてるとノンスコCSRが棒...
---R4Nの射程が短い分を前ダッシュで補ってるけど、移動射撃...
-ここの米欄見てるとやっぱり将官戦場で使ってる奴は少数派な...
--スナⅡは敵がデカくて狙いやすいからまだ多いと思う・・・。イ...
---連邦は強襲ゲルがビムコ盾くらいかな、あと修正でヴィンゲ...
--将官佐官でも結構見る気はするんだけどな。俺は大将の試験...
--将官は着地を易々と晒す、回避行動しない、ワンパ移動、非...
-とりあえずGP落ちまだか? -- &new{2014-09-02 (火) 21:1...
--まぁ次辺りくるでしょ。もう弾もほとんど残ってないし -- ...
---銀図だが最近やっと当たって小躍りしたばかりだからもうち...
-2刀Tほしいな。高望みなのはわかるけど、いざ自衛に使うと...
-GP落ちしたらこいつのビムシュ5しようっと。そしたら重以外...
--CSRF威力マックスフルチャ1760、ビムシュ5で1.15倍だから20...
-当たったから使ってきたけど、CSR炸裂F、R4Mで積載マイナス...
-銀スナⅡ当たったから作ってみたけど地雷持てないのな…剣もな...
--FBRFと、FAMか炸裂Fでいいよ 積載余裕ないし、わざわざBZN...
---LBRFとFAMor炸裂Fです。誤字すいません -- &new{2014-09-...
-炸裂FとCSRFでやろうと思うのだけれど、炸裂Fの強化オ...
--優先は威力、次点に射程かリロかな。威力が5000〜5500と怯...
--ゲルJで炸裂使ってるけど追い討ちとミリ残りのエナメイン...
-長い間R4FAM使ってて改めてわかったがこいつは中距離追撃用...
-なんか銀図当たったからスナでも始めてみるか…と思い適当に...
--R4FAMが射程足りないと感じたら単発R4の方がいい。というか...
--結局弾速考えるとR4より炸裂Fの方が良くなっちゃうよねー ...
---バランスを捨てるのなら炸裂F・CSRF・R4Mも面白い...
-今日やっと金図当たったんだけど成功クイリロワロタ -- &ne...
--同士 -- &new{2014-09-27 (土) 07:50:42};
-砂Ⅱ「あんな、ぼくとうとう漫画にでたんやけどな、なんか地...
--スナカス「俺だよ」 -- &new{2014-09-26 (金) 18:17:16};
--ゴリラ面のスナカスとこいつの顔の区別ぐらい付けーや -- ...
--課金王の回で登場してるぞ -- &new{2014-09-26 (金) 19:51...
-お下がり来たなぁ。マジでうれしい。 -- &new{2014-09-26 (...
-GP落ちきたあああああああああああああ!!!! -- &new{20...
--この時を待っていた・・・(泣) -- &new{2014-09-26 (金)...
--貯めに貯めたGPを使う時がきた。射程5とビムシュ5がようや...
-スカks「連邦でスナ梅ええええええええええええええええええ...
--カ→ナww -- &new{2014-09-26 (金) 19:45:52};
--ゲルJ「あの・・・私の出番は・・・」 -- &new{2014-09-2...
-バズN+ビームガンF+2刀で前線に出ている私に盾を下さい --...
--もうプロガン乗れよwww -- &new{2014-09-17 (水) 12:35:01};
---あ... -- [[木主]] &new{2014-09-17 (水) 16:19:44};
---浪漫がわからないのか!原作で盾あるんだから実装しろ!↑...
---そそ、私が言いたかったのはそれ。 -- [[木主]] &new{2014...
--というかこいつはガンダムより上の性能の筈なんだけどなあ ...
--いつかWD仕様が来ることを望みながら、今は遠くから撃ち...
---WD仕様は初のR4持てる高性能強襲だって信じてる。Nだけで...
--スナライフル選択してる時は盾発動しない事にして積載据え...
---こいつ単体で見ればいいと思うがイェーガーさんの事考える...
---別にペイルみたいに2刀持っても腕に付けたままにすればい...
---こいつの盾でかいねん。今のモーションで振り回すと盾が干...
---ゲルJの盾は外伝の漫画のなんちゃらCDAってので、プロペラ...
--こいつのモジュールって何がいいの?ちなビムシュ -- &new...
---格闘出力制御2+格闘関節制御2 -- &new{2014-09-27 (土) 1...
--盾実装はよ -- &new{2014-09-27 (土) 22:26:51};
-ゲルJと共にGP確定だってさ -- &new{2014-09-26 (金) 18:06...
--ビムシュ5CSRFで即死する状況が増えるな。地獄か -- &new{...
-そういやビムシュのCSRFならビーム装甲Ⅲ付けたスナカスが即...
-多分来週どういう武装がいいですかって木が立つから先に立て...
--私は将官戦場で主にCSRFと炸裂Fで使っています 連射R4はま...
--ビムシュLV3を引いたのでR4MとCSRNとビームガンNを使ってる...
---ジオンゲルJで私もビムシュ3CSRNを使っていますが、...
--ビムシュ2機ともCSRFとビームガンFで運用してる。足回りが...
-やっとこいつのビムシュ5で憤死させれるのか、おせーよ!ア...
--黄金の輝き・・・ジオンの方じゃね?それ。まさか貴様ゲルj...
--火力インフレが止まらないなこのクソゲー -- &new{2014-09...
--ビムコ盾付けなきゃ…(使命感)でもこれからはビムシュ銀とか...
--こういう奴対策でアーマー強化・ビム軽減モジュ・オールラ...
-CSRMでスナハメしてくるこいつ嫌い -- &new{2014-09-27 (土...
--クイックチャージ3つけられないからMでハメるのは他より少...
-炸裂とBSRの組み合わせなら射程のほうがビムシュより生きる...
-初期速度1000超えの重撃いないのにこいつは1000超えか・...
-高スペックPCのラグスナ増えたらハゲあがってしまう!ノーモ...
-こいつのGP落ちにより尉佐官戦場は更に負けが込む未来しか見...
--敵スナが多いと歩兵が前出れなくなるんだよなぁ・・・まぁ...
---連邦尉官は死にたくないでござるをずーっとやって敵に弾を...
--尉官の俺から言わせてもらうけど、GPに落ちたからってコイ...
--対ジオンだとスナⅡの火力と武装は圧倒的優位だよ。ケンプに...
---そっかケンプは盾持てないから… つよすぎうち -- &new{2...
---尉佐官に「安定して」当てる技術があるとは思えんのだが ...
---(´・ω・`)ちゃーーーーーーーーーじ……ココだ!(ハズレ)こ...
---ごめん二つ目のやつ木主じゃない -- &new{2014-09-28 (日...
---R4Mは秒間3発ほど撃てて反動の少なく装弾数が20/120だから...
---R4はわるくはないけど、この機体使うなら基本的には炸裂F...
--既にガンダムがGP落ちしてる以上、尉官がわざわざこいつ回...
---尉官クラスだと3点とかの方が使いやすいと感じる人多いん...
-尉官戦場でスナ2、スナカス使い回してめちゃくちゃ当ててく...
--なすすべもなく倒されて顔真っ赤なのねー(´・ω・`) -- &ne...
--そのセコイやつにボコボコにされて涙目 -- &new{2014-09-2...
--つか、機体は何乗ってたのか…って話だよなw -- &new{2014...
--スナ対策にじっとしてないでとりあえず動くって基本だけど...
-射程金当てたんだけどR4はNよりM?あと、こいつの格闘っても...
--R4Mは修正前のGLAのHRMの威力を落として射程と装弾数を増や...
--俺はNをおすすめする Mは射程と火力が足らん 使いたいな...
---ただ俺はR4より炸裂Fをおすすめする ハエ叩き csrのミリ...
---R4Nの連射速度あげる??1290ってノマチケだと強化5.6回使...
---おれは射程MAXと連射1290上げてるよ 金はかかるけど十分...
---最初連射強化してたんだけど失敗続きでイライラして完全に...
---連射上げたら世界が変わった気がするw -- &new{2014-09-...
--Mは火力の物足りなさがすごいから微妙かもね。射程補正でR4...
---炸裂Fか…試してみる!剣抜きたくないな…せっかくの金のロ...
---炸裂FとCSRFの組み合わせだとどちらもリロードと持ち...
---正直サーベルはロマンだから実用性求めるならいらない 持...
---炸裂F持つ人、3武装フル装備?フル装備ならなにもってる?...
---実用性なら炸裂とチャスナで十分 近距離でこの二つを当て...
---半マスチケで積載とアーマーはMAX、足回りが5.6割って感じ...
--単発R4使うならR4Fだな。射程特性なら連射型R4Mも良い。サ...
---R4Fか…次試してみる!R4連射系はロマン武器っていう感覚だ...
---R4Fは普通に強いね メインとして持つならR4Fだと思うけど...
---R4Nすらうまく当てられなかったw練習せねば… -- &new{2...
--俺はサーベル使ってる。当てやすいのと、一対一になった時...
-連射式と二刀ぶんぶんする奴はこの子を愛してる奴 -- &new{...
--だな、ポイ厨は大人しくCSRFと炸裂F持ってりゃいいのよ -- ...
---動いてる敵に当たらねえスナはお断りだけどな -- &new{20...
---R4FAと2刀の方がハイエナポイ厨だろww -- &new{2014-0...
---↑ねえよwだったらガンダム系でハイエナした方が効率いい...
---CSRFと炸裂Fでポイ房とか在り得ないだろ、相手確実に倒せ...
--こいつ使ってる時点で愛はあるだろとマジレス -- &new{201...
-今までミリ残しで遮蔽物の後ろに落ちたり追撃の射程外だった...
--さすがに夢見すぎだぞ。ビムシュで確かに一撃撃破は増える...
--ビムシュLV3なら威力MAX改造のCSRNでもアーマーMAX改造でオ...
--何度イフ改をぶちぬいてもミリ残りされる不具合 -- &new{2...
---アーマー最大で2200↑まで上げれる相手を1撃でっての...
--予想はしてたが夜鹿が出るわ出るわ。砂Ⅱは次の金塊キャンペ...
-こいつを愛用して半年使っていたけど、こいつを使うのって結...
--たまには強襲とかで気分転換も大事でしょ。 -- &new{2014-...
--コイツを強襲として使えばいいのよ。せっかくインターバル...
--ビムシュLV3ならR-4MのDPSはアレックスの特性無しの無改造B...
--もう半年も経ってたのか -- &new{2014-09-30 (火) 21:34...
-すげえこいつのLBRってビムシュのるんだ最大20240火力wこん...
--ジオンならゲルJにサイクロプス隊乗せて21657という更に心...
---しかも、アレックスは盾持ちっていうねwスナで遊ぶなら、...
---アレGLA相手に当てれないならそうなんだろうね -- &new{2...
---アレケンの場合は一概にどっちの方が簡単に当てられるとは...
---サイクロプス隊 ズゴックE1機(コスト340) ハイゴック...
---全体的でみるとジオンのほうがおおいではなくてジオンのつ...
--ガーカスの本体なら余裕で防ぎきるな、さすが最強の盾 -- ...
---あいつは強制装備なのに盾が弱いからなあ…本体はなかなか...
---ガーカスの盾はビームコートになったから2万ダメのLBRFで...
-いまからでもR4速射式を[[これ>http://mmoloda-msgo.x0.com/...
--いいなこれ -- &new{2014-10-01 (水) 08:00:34};
--炸裂もCSRも形がダサいし、持ち方もどんだけ重いんだそれw...
--というかスナⅡの狙撃銃の構え方おかしいんだよね。スコープ...
-コイツって強襲ブースとだっけ? -- &new{2014-10-01 (水) ...
--せやで -- &new{2014-10-01 (水) 07:58:45};
---サンガツ -- &new{2014-10-01 (水) 17:40:54};
-ビムシュLV5だとLBRMでも最大で1万ダメを超える。LBRMのチャ...
--チマチマと2射目をチャージしてるうちに敵砂に撃たれる事...
---射程のスナカスを使ってるけど盾持ちの強襲は当然だけどコ...
---スナカスだとそういったのもアリなんだけど、スナⅡだとCSR...
---敵チャースナ相手にするときはチャーMの方が射程長いしチ...
-もうすぐコイツが増殖してジオンのデカブツが蒸発するww -...
--増殖っていうけどそこまで増えないんだよな。ガンダムの時...
---実際ガンダム増えてたよ -- &new{2014-10-01 (水) 08:56:...
--最初は増殖するだろうけど、古参砂にカモにされて折れるヤ...
---だね。とくに素スナ乗りはCSR扱えない奴が多いと思われる...
--連邦尉官でスナ2増殖して尉官佐官戦場の連邦の前線が蒸発...
-最後にSP引いたらクイリロ金出た。ビムシュ欲しかったけど、...
--クイリロは何気に重宝するよ。乱戦時には一番欲しい特性。これ...
--ビムシュと射程とクイリロ持ってるけど、ビムシュは別格と...
--なるほど。足回りも良くて他の砂機とは違った運用も出来る...
--武装の幅が増えてるスナⅡならクイリロは良い特性だねビムシ...
--クイリロは炸裂FとCSRFが相性いいっすね 炸裂苦手な...
--クイリロlv3で使ってたが、テキサスやジャブローの洞窟など...
-スナイパーSCと目が合ったばかりに・・・・ -- &new{2014-1...
-さてと、WD隊仕様はいつ出すのかな? -- &new{2014-10-01...
-はぁ 低GPで金ジムスナⅡ出たはいいんだけど・・・ 強襲メ...
--何故引いたという外れた者の怨念のような声が聞こえてきそ...
---ナイトシーカー狙いだったんじゃない? -- &new{2014-10-...
--?何を言っているんだ?砂カスより高い運動性とその高い格...
--銀は6枚も出たけど金はかすりもしなかったよ、あきらめて...
---6枚じゃなくて16枚だった -- &new{2014-10-01 (水) 19...
--俺も内藤歯科狙いで回したら一発で出た。
砂とか使ったこともねえわw -- &new{2014-10-01 (水) 22:36:...
---改行辞めなさい、BD狙って本日最初の10連で金空凸でたんだ...
--自慢したいだけだろ、こういうやつはw -- &new{2014-10-0...
-射程特性なんだが、プレイスタイルにもよるけど連射型は何が...
--Fでいいんじゃね。過去ログ読んだり自分で使ってみて決めな...
--無課金ガシャ落ちして有り金全部つぎ込んで銀を射程4まで...
-GPで手に入れて思ったが、つくづくR-4のデザインってダ...
--300万すって銀15枚。マスチケで「成功」射程補正。 -- &ne...
--つーか他でスナⅡがR-4持ってたイメージないんだけどなんで...
--どの辺が電マなのかさっぱりわからん -- &new{2014-10-01 ...
---たぶん、肩当のC←の部分。 -- &new{2014-10-02 (木) 21:...
-ビムシュじゃないなら残念だけどスナカスのほうがいい感じだ...
--R4Lと炸裂Fが同じ射程だから射程補正で芋るなら好みのほう...
--銀ならなー。個人的に砂カスよりいいとこは二刀とビムシュ...
--足回り快適、アーマー上げてモジュとかで調整すればCSRFも...
--スナカスとは足回りが根本的に違うから動き回って戦うスタ...
--金砂カス射程5今まで使ってたけど、今回の金砂Ⅱも射程だっ...
---炸裂Fで超長距離対空、味方を追ってる敵機や格闘振ろうと...
-反動制御Ⅲ使えるっていうから試しに使ってみたら、マジで使...
--...。 -- &new{2014-10-01 (水) 22:19:01};
--その発想はなかった -- &new{2014-10-02 (木) 01:45:40};
-いまGPガシャ2000枚分回してきたがスナⅡ銀図6枚、金...
--金でただけいいよw -- &new{2014-10-01 (水) 23:15:21};
--特性5よりどんな特性の方が重要かと,金とか出ない様なもん...
--最終的に6,000枚分回して銀8、金2でしたわ。なお金図は2...
-R4FAはどれがいいのかな?銀でビムシュ1だけど -- &new{20...
--Mでええよ。Mじゃないとなんだか不完全燃焼 -- &new{2014-...
---同じくM派。慎重に当てていくならFAである必要は無いと...
-余談かもしれないけど、スナイパの射程5って結構変わるもん...
--かなり変わるぞ、恐らくだがMAP作ってる奴は障害物や起伏の...
--CSR使う上では、言われてるほどそこまで大差は無いよ。差が...
---ビムシュ使ってるけど射程だったらなーって思う時結構ある...
--こいつはビムシュも射程も大当たりだと思うよ、クイリロは...
-こいつは金図とかより銀のビムシュ5のほうが価値がありゅ --...
--つまり金図ビムシュの俺最強ってことか まだ特性DXで出し...
--おいおい、銀図ビムシュ1でも金図射程クイリロより価値あ...
---アイテム使ったアーマー未強化ケンプを一撃出来るからね。...
---アーマー未強化ケンプでもアイテム使われるとビムシュ1じ...
--ビムシュ5にして使ってるけど流石威力2024だけあってケンプ...
---ケンプ使いは積載速度容量は当然として、アーマーよりブー...
---アーマーフル改造でパーツ込みでも2足りない、アーマー上...
---ビーム装甲つければ耐えるみたいだけどまず使わんわな -- ...
-連射型のデザインと音を変えてほしいよな、あと連射中に横の...
--照射じゃあるまいし…そんな声いらんわw -- &new{2014-10-...
--それは素スナでやってくれw -- &new{2014-10-02 (木) 08:...
-バズ持って遊んでる奴いたけど誰かに騙されたのかあれは -- ...
--こいつのしょぼいバズ持つくらいなら効果範囲同じで弾速も...
--ハエタタキ用な、スナ2は足周りいいから武装次第で近距離も...
--レンタル機しか出ない奴もいるんよ。 -- &new{2014-10-02 ...
--俺はコイツでバズ格闘を決めているぜ。 -- &new{2014-10-0...
-狙撃よくわからんから、近接武器とR4連射、3点ぶるばっぷ...
--R4連射楽しいよな。このゲームに珍しく弾幕はれる。ポイ...
--よくわからんならスナの良いところをしっかり学ぼうね。超...
---わかってないのはそっちな、強襲運用もできるのがこの機体...
---こいつは中距離でも戦える魅力的な性能。だけど開発のバラ...
---こいつはビムシュ引かなきゃ完全にいらない子でしょ射程と...
---↑そうやって突き詰めた結果がアレックスだけしか乗らない...
---足回りがいいから集団戦で飛び回りながらR4連射を使うとけ...
---R4連射使ってると目立つから相手のチャースナに殺されるん...
---連射R4趣味武器としては使える部類だしなにより楽しいよ...
---機は狙撃用MSというわけではなく、汎用性を保ちつつ総合性...
---「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応することにな...
--ビムシュ3以上でCSRF使うんなら追撃必要なケースがあ...
-こいつこんな強かったのかよ重撃で芋ってたのが馬鹿らしいほ...
-計算したらアーマーMAX、ビーム装甲モジュ2、アイテム、オー...
-こいつの金ビムシュのおすすめ武装なんですか? -- &new{20...
--効率重視:CSRF+炸裂F(orR4F) 楽しさ重視:万能(起用貧乏)...
-クイリロじゃなくてクイックチャージだったら使えたのにな金...
-実際使ってみてやっぱり射程特性が一番安定するわな・・・ ...
-ビムシュだけどこいつのモジュって何がいいのかな?チャージ...
--エアプ乙 こいつにクイック3つけられないんですけど -- &...
--連邦の狙撃で唯一、アーマーが1619以上行くからビム装甲Ⅲで...
-金図でビムシュ引けたから自分はSFSあるMAPではCSRF+R-4連射...
--連射R4はともかく、こいつはチャースナの瞬間火力がヤバイ...
--辿り着くまでが厳しいけどな 狙撃で砲台を黙らせられるとは...
-CSR難しいね。練習してるけど中々上手くいかない。当てて倒...
--そりゃお前は木主だろうよ -- &new{2014-10-04 (土) 02:22...
--難しいけどできないわけじゃない。ある程度当たるようにな...
--相手の速度変わるとタイミングも変わるから、苦手ならでき...
--最近はジオン水泳部や重撃のアーマー値が上がったりビムコ...
--動いてる奴に確実に当てるってのはいきなり方向転換する事...
--「敵の速度×敵までの距離」によって偏差狙撃の位置が違うか...
---「慣れるしか無いわなw 出来ないと思ったらスグ止めたほ...
--対戦艦や対補給艦や対固定砲台や対MAとかだと強襲や重撃よ...
---そうでもないぞ、こないだ沿岸で5拠点取られて3横の橋か...
---うーん・・・ やっぱり射程のほうが好みだわ・・・ ビム...
--こいつとフレピクは将官が使うと酷いね…防衛と凸が凄過ぎて...
--自分も射程ギリで当てるの苦手だから中距離で使ってるよ、...
---ブーストしながら当てる、は出来ないと...。ブレだって大...
---枝主だけど言葉足らずだったねブースト中ってのは 自機(...
---1番上のだけど、うん、理解してるよ?ブーストしながらブ...
-こいつの格闘変な穴あるな。左側が見た目判定が無い気がする...
--イフ「わしのDⅡのD格左側スカスカやでー」 -- &new{2014-10-...
-もうひとつの新規垢でこいつのビムシュ5作ったら尉官戦場で...
--そうですね -- &new{2014-10-05 (日) 08:11:41};
--たかが30だろ -- &new{2014-10-05 (日) 08:39:54};
--尉官戦場で30なら乗るの辞めるか、腕上げたが良いよ -- &n...
--将官戦場で最低でも、砲台破壊・設置物破壊・20kill以上を...
--「ビムシュすげえw」って言いたいのだろうけどそれただの...
--ジオン行って修行してこい。今まで当ってたのに当らなくな...
--なんで下の階級狩らないと自慢出来ないかね。上の階級沢山...
--尉官戦場なんてジムトレで30キルいくわw -- &new{2014-10...
---あ、尉官狩りの自慢は聞いてないです -- &new{2014-10-06...
-こいつゲルググJと比べてなんか使いにくい気がする -- [[主]...
--まー、ゲルJより小さくて被弾しにくいもんね。確かに使いづ...
--とっさの自衛にバルやスポットガンが内臓で便利ってとこ以...
---そもそもあんな豆鉄砲で自衛できるわけがないし、微妙に機...
--中距離武装の差もあるが、一番はアーマーの差かな。狙撃で...
-動画とかだとR4連射使ってる人結構いるね。使いこなすのは難...
--むしろR4連射Mと炸裂Fだけ持ってる。中距離で前衛を弾幕で...
--GP落ちしてからはR4FA増えたね、DXのみの時は佐官戦場で3戦...
-動画では盾もってるけど盾追加あるかな? ないか・・・ -- ...
--無いと思うし、あってもつけない -- &new{2014-10-03 (金)...
--盾もつとしたらこいつの強襲仕様じゃないかね、人気機体だ...
---強襲仕様がWDで出た場合、盾の形違うんだがこの運営の事...
---こいつの強襲仕様が高コストで出てくれたら今度こそ、ジム...
---あれ?スカーレット隊仕様は? -- &new{2014-10-05 (日) ...
--ストライカー・ガーカス「強襲化のターン!盾を外せない呪...
---強襲化のターン!スナイパーライフル(中身はマレザクのCBR...
---ガーカスの本体外してどうするんだよ!? -- &new{2014-1...
-やっと金図出たと思えば射程…ジムカス射程レベル5使ってる自...
--ジムカス射程か、ロケシュがあたりだよw -- &new{2014-10-...
-なんかミスった笑続きね、csrfとサーベルは絶対持つとして後...
--普通にサベ外して炸裂もちんしゃい。というか積載最大付近...
--サーベル楽しくて持ちたいのはわかる。範囲優秀だから自衛...
---R4系列は射程ギリでコソコソやってる身からすると射程が短...
--悪いことは言わないからサーベル外しておけ、サーベル振る...
---ケンプとか飛んでるじゃん?みんな飛んで襲ってくるから自...
---重撃とかにも有効だよね。スナだからって油断してジャンプ...
---なんでだろう、ここでいろいろ言われてるような運用をして...
---サベは金図限定でなおかつサベより積載とか他の武器取る人...
--ビームガンという選択肢 真面目にビームガンとか3点マシが...
--サーベルはT式もないし外していいと思うけどなあ、もしス...
-うぜーからこっそり近づいてBZ撃つけど転ばないやつ多いな -...
--むしろ転ぶと思ってるんですか? -- &new{2014-10-06 (月)...
--積載MAXにすれば、武器構成次第でバランス101は確保...
---え...砂Ⅱは転ばされる側の話?あと枝(?)違い。 -- &new{...
---転ばされる側の話だろ。5000しか威力のないこいつのバ...
--ち ゃ ん と 当 て て か ら 言 え 下手糞 。 -- &n...
-こいつのビムシュ5がベルファストとかの遠いジオンの芋共を...
--どっちもやってるから言えるけど連邦の方が糞芋多いわ -- ...
---本当に両方やってれば大差ないってわかると思うけど -- &...
---つうかジオンで芋るとか頭湧いてんじゃね。 -- &new{2014...
---そもそもどっちの方が芋が多いとかいう話じゃないと思いま...
---ま砂は知らんけど基本連邦は芋ってると思うの俺だけ? -- ...
--スナ使ってて、芋とか草はえる -- &new{2014-10-06 (月) 2...
-追撃で炸裂Fってよりか先に炸裂直撃させておいてからのCSRF...
--予め削ってCSRF一撃で落とせるようにするって事だろ?炸裂...
---誰が削ったか知らないけど、意図的な情報操作は良くないと...
-たまに油断して真っ直ぐ向かってる奴いるが、LBRFでやられる...
--誰か俺のように炸裂F→格闘やってるバカは居ないのか? -- ...
-弾幕、乱射にしてやられた事が一度も無いけど -- &new{2014...
--そりゃそうだろ。あれは抑止力に過ぎなくてウザいだけで、...
--速射R4なんて尉官佐官しか使わないからやられる訳が無い。...
---普通に将官戦場でも見かけるが?むしろ尉官は知らんが佐官...
---あれは楽しむ武器なんだよ。まともにやる時なら連射は武器...
---↑のとおり。狙撃は楽しいから乗るのだ。金ロケシュのアレ...
---将官部屋でR4FAMで敵スナ削り倒してすいません -- &new{2...
--フッ、良かったな。まだこの俺様と対峙したことがないらし...
-NYの拠点リペアに群がってる棒立ちの敵にCSRF当てて倒すの楽...
-金図が出ない(==
銀図が出たからそれで我慢してるが、速射だめなの?炸裂のほ...
--悪いことは言わないからCSRFと炸裂Fで運用しとけー、連射と...
--R4FA系は「使えないことはない」ぐらいの認識でいいかと。...
--ジャブローやテキサスがある場合はR4速射・炸裂F+α SFSが...
--速射はバトルライフル的な運用をするのが一番じゃないかな...
--連射は、射程が短いので、追撃用としては使えない。でも自...
---カウンタースナイプする人なら連射がいいよ。敵スナは一撃...
--自分は中距離でCSRF撃つのでその追撃として連射を運用して...
---近距離の乱射は結構当たるからいいよね。 -- &new{2014-1...
---こいつ(とゲルJ)の連射はスコープを低倍率だが周りが見え...
--中距離から前線の相手に連射ばら撒けば倒せずともそれなり...
-昨日のメンテ境にCSRが当てにくくなった気がする。 ヒッ...
--ゲルjへの当てつけかよ(血涙) -- &new{2014-10-09 (木)...
-金クイリロと銀ビムシュあたったけど、銀ビムシュ1のCSR...
--銀でもコイツのビムシュは特性3くらいまで上げとけばスナ...
-俺はこいつの金クイリロという存在を殺したい。くそぁあああ...
--ケンプで裏を取れば殺せるよ -- &new{2014-10-12 (日) 16:...
---それはたいがいビムシュか射程だろ -- &new{2014-10-13 (...
--クイリロならCSRFと炸裂Fのリロードを強化して装備すると面...
---持ち替えてる時点でリロ関係無いぞ・・・それならクイリロ...
-たったいま100万GPほどを溶かしてきたんだけど、金3銀3マ...
--おそらく背後からイフに斬られて死ぬんだろう -- &new{201...
--ナハトに暗殺されるかもしれん -- &new{2014-10-10 (金) 1...
--青いGに注意しな! -- &new{2014-10-11 (土) 00:22:58};
--いくら使ったか知らんけどスナⅡ5枚シーカー10枚だったけど...
--お前のためだけにEXAMを使ってやるよ・・・ -- &new{2014-...
--ジオンでジムスナⅡあてたのか!? -- &new{2014-10-12 (日...
---ジオンメインなのに、これだけ当たったぜ。羨ましいだろ。...
--煽ってこれ以上スナⅡを戦場に増やさないでw -- &new{2014...
--300万溶かして銀15枚だった俺は赦してもらえますか? -- &...
---安心しろ500万以上溶かして銀2枚後シーカー銀24枚でど...
-ビムシュのチャースナFでほとんど一撃で落とせるw -- &new...
--あんまり気にしてなかったから金スナカス使ってたけど銀ビ...
-最近サーベルだけ持たせてぶんぶん丸やってる なんか砂2強...
--WDバージョンの砂Ⅱで強襲が出ると予想してるんだけどまだ出...
--ペイル「スナⅡベースの強襲です・・・」 -- &new{2014-10-...
-('仄')パイパイ -- &new{2014-10-14 (火) 21:04:32};
-LBR(火力精密射撃強化型) の説明文の「威力Maxフルチャージ...
-金スナⅡのビムシュを狙っていたが出ないので、銀図のビムシ...
--まぁサーベルって言っても使う機会ないしな(振るえ -- &n...
-ゲルJとこいつがGP落ちしたから戦場にスナ増えたなぁって思...
--両方使ってみて分かる事だが、目標のデブさと、ゲルJのデ...
---ビムシュ3ならシルブレ2で壊せるが、なかなか積んでるや...
-R4単発より連射のほうが優れている所を教えてくれ まるで分...
--瞬間火力が高い、近接自衛用にも使える、手数が多いのでミ...
--重撃の後め、ゲルキャのような立ち位置で戦闘すると、前線...
---それ単発でもええやん 違いを教えてくれ -- [[木主]] &ne...
--ノースコープで200m以内の敵にぶっ放す武器です -- &new{2...
--説明不足やったけど将官戦場でR4単発より連射を選ぶメリッ...
---弾速は同じじゃなかったか?まぁ連射系のメリットっていう...
---1番は昔のBRFとBRFAFと一緒で瞬間火力の違いじゃね?連射...
---2つ前の枝主だが、マガジン火力とDPS(瞬間火力)の両...
---自衛に限って言っても単発ではあの近接火力は到底無理だし...
--単発使うんだったら炸裂のほうがいんじゃね? -- &new{201...
---炸裂撃たれて困ったことがほとんどないので、連射以上に有...
---俺もチャースナ炸裂が一番稼げるからそれが多いけど、中距...
---あと炸裂の利点はバランス250までひるみがとれる威力と弾...
---実際威力と射程考えても単発R4持つなら炸裂のほうがいい...
---鉄板装備はチャージF+炸裂Fだよな。ただ、単発の方が切...
--マシもBRもそうだけど連射のほうが操作は楽だし、相手を圧...
---今時FAF使ってるやつとかいるのか -- &new{2014-10-19 (...
--SFS凸がすごくはかどります -- &new{2014-10-19 (日) 14:4...
--LBRからの連射式の削りがすごい -- &new{2014-10-19 (日) ...
-クイリロよりはマシ、ザクスナやジムスナみたいに射程強化の...
-特性が射程ってどうですか? ビムシュが最強っぽいですけど...
--正直に言うと、射程なら砂、砂カスで良いやって感じ -- &n...
--炸裂Fで追撃の安定感があるから普通にありだと思うけどね ...
--射程特性5に射程をMAXまで鍛えた炸裂F使うと射程が1560に...
-こいつGP落ちしてから連射押しすごい増えたけど将官戦場で全...
--将官戦場だと単発メインだよ、むしろ連射は位置がモロバレ...
---連射のメリットって正直固定物に対するDPSとAIM無い奴が適...
---ここではひどい言われようだが連射Mで敵を溶かす快感がク...
--佐官以下馬鹿にするような口調やめたら?そんなに将官が偉...
---偉いというか、、、いい方こそあれだけど基本的に低階級の...
---自衛の為にサーベルは有効だとか、足廻りが良くて強襲的な...
---ノンスコFAR4Mで自衛とかな -- &new{2014-10-22 (水) 01:...
-最高速+10と容量+20してくれたら前線ですんげぇ活躍できるは...
-スナⅡWDが多分強襲で出るからそれで前線運用しなよ こいつ...
--スナⅡスカーレット隊仕様は?(マジレス -- &new{2014-10-1...
---さっき運営に次の新機体、陸ガン(08)ともう1機はスナⅡ(強...
-近砂できる腕があればビムシュ+移動射撃モジュLBRFと連射R4...
--うん、なんで狙撃のメリットである射程を捨てて強襲の間合...
---奥の方で、チャースナ射程外だと思ってる敵を攻撃できるか...
---びっくりするくらいしっくりくる回答をありがとうございま...
---対チャージスナ用に、アイテム+ビーム装甲で生残性上げて...
---↑CSRF対策してるスナはヘッドショット狙えばホイホイ落ち...
---近砂できる腕がれば つ言っているだけで近づくとは言って...
---↑3 チャースナ対策してても普通に当てれば相手転倒するか...
---↑追記 物陰に倒れても炸裂で倒せるから意外とキル取れる...
--自分はその方法にクイチャ1と金図はサベN付けて運用してま...
-スナⅡ金が欲しくてGPガシャを回し続けた結果、ナイトシーカ...
--お疲れ様。大事に使ってやれよ -- &new{2014-10-21 (火) 1...
-よくDPSDPSと言うが意思を持って動く的に当然のように全弾当...
--基本的に安定した火力よりも瞬間火力が重視されてる以上DPS...
--重要なのはDPSとマガジン火力のバランスだよ。1秒間に1000...
---うんもう素スナの三点でいいな -- &new{2014-10-21 (火) ...
-佐官戦場じゃなに持っても通用するから強いと勘違いするのも...
--ガンダム+素スナ 砂2+低コ どっちの方が仕事するか?コス...
---将官の高コスト砂使いは常にどの戦場でも上位だぞしかも、...
--CSRFはCBRFと同じで対ジオンなら意味があるけど対連邦だと...
-ごめん強いと勘違いするのはスナ2じゃなくてFAR4ね -- [[...
--ツリーミスっているうえにFAR4じゃなくてR4FAな -- &new{2...
-まぁ結局は使い手次第だよ、俺少将だけど連射R4や連射ビー...
-連射型とかさ、無理にミラーにすんなよ・・・って思ったのは...
-砂ってやることワンパターンだからつまんねぇ強いけど -- &...
-あぁ、3点式があれば俺の金クイリロも少しは救われたのに --...
-教えていきなりできるもんじゃないと思いますが、CSRが当た...
素砂対艦F(クイリロ)で大佐~准将の間で行き来してますが、...
金砂Ⅱ、2機当てたので何とかものにしたいですが、全然だめで...
--コツもなにも慣れるしかないわ。あと改行するな。 -- &new...
--対艦F使ってた時には、CSRは何て使い方むずいんだと思って...
--演習なんかで偏差の練習してみるといいかも、まぁ速さが一...
-強襲に近い足回りを持ってるこいつで芋るスナは他のスナ使う...
--足回りだけでどうにかなるとでも?そもそも足良くっても強...
---なんというか言いたいこと全部言ってくれた -- &new{2014...
---枝主は根本的な勘違いしてる、CSRやR4は中距離や近距離で...
---武装が使えても能力が前線にいるにはしんどい気がするんだ...
---何もずっと最前線にいるわけじゃないよ。敵の数、味方の数...
--いやそうじゃなくて「棒立ちスナとは違うぜ」という高水準...
---速度あるからってわざわざ強襲の間合いに入ってあげるボラ...
---こいつが重撃クラスとか無い、それに棒立ちしてるの下手な...
---棒立ち砂なんかいないよな 尉佐官戦場は知らん -- &new{...
---ビムシュLV3だと単発R4MのDPSは6000を超えマガジン火力は...
--木主がいいたいのはこいつで強襲するっていうことではなく...
---武装でユングに負けてるのにコイツの足回りだけで何が出来...
---まずユングはプレボ機体。そのため根本的な住み分けはでき...
---すまん。↑枝主な。あとFAR4じゃなくてR4FAだったわ -- [[...
--例外的使い方をする人もいるが、前線の上下に追随して、後...
---貢献ってなんだろうな?芋る位置にいてカウンター砂もでき...
---こいつで芋るんならスナカスでいいやってなるぞ。狙撃機の...
---芋スナの一般的な位置ってのは相手の前線狙えるギリギリの...
---ええ? 芋位置ってのは、カウンタースナ出来る程度の位置...
---上昇性能良くっても取る位置同じならその長所は殆ど意味無...
--こいつの最大の利点は機体性能とか武装とかじゃなく、ビー...
---まぁな、他の特性だとスナカスでおkになるから金図で特性...
--いろいろ言われてるけどどんな使い方したっていいじゃない...
---ほんこれ。素スナ・スナカスより足回りがいいのは事実で、...
---拠点の近くにいないと襲撃/防衛ポイント付かないのよねん...
-重撃のすぐ後ろあたりだと前線からミサやらCBRが飛んでく...
--ツリーミスってますよ(小声 -- &new{2014-10-26 (日) 19:1...
-ビムシュ5であればSFS凸で結構な火力出せると思う。 -- &n...
--LAちゃんでSG撃ってるほうが稼げるねw行く勇気と行動は素...
-こいつがさ、運良くノーマルガチャで金でてビムシュだったん...
--基本それだね。LBRで撃ち落としてR4で迫撃でもいい。R4FAか...
--基本位置決めてLBRで狙撃、場合により動いたりR4で迎...
-強襲使わないっていうしばりしてる俺には、格闘できる数少な...
--ジオンなら重撃・狙撃・砲撃・支援の全てが格闘できるオー...
--水ガンしかD出と改良振れないのに転倒取れるの? -- &new{...
---スナIIのは回転切りで範囲広いから、対空サーベルすれば結...
---敵はバズ持ちが基本だから当てやすくするために空中飛ぶや...
-BZR4連射サーベルで強襲プレイだ~ -- &new{2014-11-03 (月...
--ビムシュ5連射FBGFで下手な強襲より火力ありそうだけ...
---DPSはあるけど、決定力皆無だから支援火力にしかなりえな...
-金図は全てクイリロのために売却。試しに造った銀図がビムシ...
--いいんじゃないかな -- &new{2014-11-01 (土) 22:37:03};
--金図が出ないから銀図のビムシュをLV5にしたけど、スナカス...
---ビミシュ4だと微妙に削り残して結局炸裂が必要な場面もあ...
---ならスナカスでよくね -- &new{2014-11-05 (水) 00:19:27};
--こいつのクイリロは炸裂FとかチャージMを連射するとか用だ...
---クイリロは近砂用だと思えばおk、中々快適よ。 -- &new{...
-出た最初の方にも言ったが、二刀流ではなく、ボックスサーベ...
--いやスナIIはそもそもボックスサーベル装備してないし(設...
--ボックスサーベルでも二刀流でも使う人は使うし使わない人...
-いよいよチャースナ弱体かな -- &new{2014-11-04 (火) 06:3...
--やられた時の印象が強いから勘違いしやすいけど、物理的に...
--CSRFの一撃で倒される高コストはケンプぐらいだから弱体化...
--使えばわかるけど、簡単に当たるもんじゃないよ。チャージ...
--fpsとかtpsでは本来一撃必殺が多いいわけで当てやすくても
チャージの手間とか盾とか高アーマー考慮すりゃまだ不遇なレ...
---ただしヘッドショットに限るがな -- &new{2014-11-08 (土...
---腹当て一撃のゲームも多いぞ ただこのゲームより当てにく...
--いつまでも銃口光らせてるだけの戦力になってない人達が減...
-ジオンやってから連邦やるといつも思うけどドム系統の当てや...
--ドムかわいそうだよな BSGでいい音を出してくれる。 -- &...
---知ってるか?ドムよりイフの方がアーマー高いんだぜ -- &...
--鹵獲で使ってるが280コスト機として破格の強さやで -- &ne...
--オデッサ崖上からだとケンプがポイントバルーンに見える不...
-陸ガンハンマー「安全地帯で隠れながら撃つんだろ?蜂蜜のよ...
--CSRFフルチャージショットを2発箱拠点にぶち込んでやったわ...
---キャリのZは開幕凸で最大射程狙撃できるし、ニューヤーク...
--素イフ、ナハトの格闘を見切ってCBRF接射で返り討ちって芸...
---芸当っていうか普通に出来ないと自衛できんから困るべ? -...
---というかイフ対処もスコ覗きっぱなしで踊りうちしながら食...
---↑ 体感だけどショットガンが4ヒットぐらいの距離で移動射...
---格闘機の接近に気付く時は、大抵スコープ覗いてない時だか...
---枝主ですが、ノンスコ移動時のCBRは移動方向によってブレ...
---竹槍の基本はしゃがみ入力しながら撃つ それで集弾が10...
-狙撃は楽しいね。敵スナと、「山猫は眠らない」ごっこするの...
-先ゲルを6発ダウンハメ殺し・・・即死のがまだ慈悲があると...
--6連続もダウン取る方法も敵の体力もないんだが。作り話お...
---そうだな、五回ダウン六発目死亡と書けばお主も勘違いしな...
---枝主ではないが、どんだけバランス低い先ゲルなんだ?盾つ...
---因みに、砂2は75持てないっす。炸裂の話かな? -- &new{2...
---6回ハメも不自然だし武装にない武器の名前は出すし不自然...
---炸裂だとすると、バランスは30どころかもっと低いことに...
---ちなみに炸裂Fで盾持ちが地上でダウンするには-650。空中...
--そもそもが枝付けミスで混乱招いたんでそこは詫びる。使用...
---そもそもスナⅡのコメ欄に書くことじゃねぇじゃねぇかww...
---盾ダウン値半減を言及した者ですが、流石にそれは察せませ...
---てかもう本人が最初と言ってることまるで違うし。ここまで...
---虚言癖か統合失調症を疑うレベルだなこれ… -- &new{2014-...
---何でこいつジムスナⅡのコメ欄でジムスナの話してんの -- ...
--恥の上塗り、息を吸うように嘘をつくバカの自己紹介 -- &n...
-金ビムシュ5はできたけど、狙撃自体自分的使用率5%なんだ...
--スナ慣れしてないんだったら、ビームガンと連射、それもM...
--色んなスタイルで遊べる機体だけどせっかくのビムシュ5なら...
-クイリロにリロMAX炸裂FとバズN、高速切替Ⅲで弾幕貼れる。バ...
--それ狙撃の意味全く無いな -- &new{2014-11-12 (水) 01:18...
--バズよりも連射Fの方がいいんじゃないか?結構面白そうな...
-狙撃対策かわからないけど歩行でうろちょろする相手にCSR当...
--炸裂でブースト使わせて隠れさせて、また出てくる所を本命...
---けん制して狙い撃ちか、かっこいい参考にさせてもらうよ。...
---牽制撃つのはいいけど牽制で位置バレと本命のチャージに時...
---位置ばれは移動前提ですよー。勿論ね。ただ、基本的にCBRF...
--75mmみたいに即着弾ではないからひたすら練習あるのみ...
--不規則に歩くやつに「確実に」当てようと思ったら様子見。...
--撃つ瞬間のみ止まる奴が多いのでそこを撃つ。だが基本的に...
--あえて射程いっぱいで撃つより近づいて撃つのもアリ、偏差...
-盾はいつつくんですか? -- &new{2014-11-09 (日) 03:07:30};
--盾欲しいよねー。それか素のロングレンジビームライフルが...
--狙撃に盾なんていらないよ。積載悪くなるだけだ。 -- &new...
---重撃積載最高値空凸「」 -- &new{2014-11-16 (日) 22:54:...
--縦構えながら狙撃できたらサイッキョだな -- &new{2014-11-15 (...
---そこは盾地面にブッ刺して壁作りだろ -- &new{2014-11-16...
---↑それいいな。防壁を3個までとか、ポッドみたいに出せた...
---逆にそれを利用してそこに来た奴を狙撃とかな。夢が広がる...
---デコイくらいあってもいい気がするよな -- &new{2014-11-...
-初心者なんですが、金ビムシュが出たんですがどんな武器がオ...
--プレイスタイルによるけど、遠くからの狙撃のみの運用ならC...
--CSRF+炸裂Fか、CSRF+単発R4のNかM。長距離狙撃に専念するな...
--R4の連射式楽しいから無駄に撃ってしまうCSRF+R4連射M -- ...
--ビムシュだとR4M(連射じゃないほう)もかなり強い。最大11...
--ビムシュだとR4M(連射じゃないほう)もかなり強い。最大11...
-ありがとうございます。限定戦期間なのでこいつを使う機会が...
--すいません間違えました。1つ上です -- &new{2014-11-19 (...
--そういえば限定戦の最後、こいつでリボコロだっけ。そして...
---オペレーター「スカーレット隊、全滅!」 -- &new{2014-1...
---いつもの戦場っていうだけだな。 -- &new{2014-11-21 (金...
-やっぱ改良サーベル欲しいわぁ… せっかくだからサーベル持ち...
--サーベルもってても近づかれたら諦めちゃうよな -- &new{2...
--盾もって近づいて来るゲルは、よく転倒取れる。 -- &new{2...
--LBRF・Nサベ・ビームガンFでやってるけどサーベルで転倒狙...
--サベ振ってて気付いたのは(体感だけど)佐官戦場だとNサベ...
-強襲装備来ないかな -- &new{2014-11-22 (土) 09:11:14};
--これで満足かね? つ陸戦強襲型ジム・スナイパーⅡ(支援装...
--スカーレット隊仕様(小声 -- &new{2014-11-24 (月) 00:28...
-ヒットボックスの差があるってことは、両者が同じ正確度で撃...
--差はある -- &new{2014-11-23 (日) 04:39:56};
--戦艦チュートリアルで、動かないワーカー相手に、確認して...
--鹵獲パワジ狙ってるとよく分かるよね、当てづらい事この上...
---設定上の文句ではなくて差がないとほざいてるアホがいるか...
---ジオンのために機体の大きさをミニサイズにしてあげればい...
--アーマーの差から見てもヒットボックスは運営がわかってて...
--ハイゴ「か、関係なんてあるわけないだろ。な?」(震え -- ...
--デブな代わりジオン機体は足回りがいい。 -- &new{2014-11...
-ビムシュがロマンもこめて圧倒的人気だけど、全ケースででき...
--ああ、クイリロ先生はごめんな。あっちで寝ててくれ。 -- ...
--当てられる人ならビムシュの方がキル取れる。ビムシュ5はロ...
--スナ2で射程特性となるとスナカスよりコスパ悪いからねえ。...
--マップの構成が、スナの武器性能も考慮して作られているか...
--一撃死できるどうかもデカイし、射程差150も無視できないほ...
--レベル5にできるならビムシュのが強い(と思う)射程なら砂カ...
--ロマンロマン言ってるけどビムシュが一番実用的だろ。全然...
--ビムシュ5はCSRF+お好み、射程5はCSRF+炸裂Fで使ってますが...
--射程補正ならスナカスでいい -- &new{2014-11-27 (木) 02:...
--仮にビムシュ5のLBRFで殆どのMSから一確出来なくなってもLB...
-最初はそう思ってビムシュ5のスナ2と射程5スナカスで棲み...
--上の枝に書き込むつもりが間違えました…。 -- &new{2014-1...
-強襲仕様でたら楽しみだわぁ~。てでたら盾はあるけど二刀な...
--ただでさえ立場の無いペイルライダーの立場が完全に無くな...
-ビムシュ5はやっぱいいねw特に敵の高コスト機バンバン落とせ...
--狙撃は、キル稼いでも、立ち位置が貢献ポイント算定の範囲...
--連キルすると上位に入れるレベルのポイントにはなるよ -- ...
--ポイント狙いならキルよりもSFS狙うほうが美味しいよ。 -- ...
--R4MorR4FAMも併用すると戦艦や補給艦しゃぶりもウマウマ C...
--まあ、ポイント欲しかったら、ジムスナで3点とカメラもつ...
---それ楽しいか? -- &new{2014-11-26 (水) 17:32:18};
---言いたい事はわかるけどちょっとズレてる 「ビムシュ5楽...
-重撃のHP上昇やばすぎてR4追撃でも死なないかも -- &new{20...
-―――――――ここらへんから統合整備計画発表後――――――― -- [[ログ...
-「地上ダウンしきい値変更」次第だがD格威力3倍だからNサベ...
--転倒の閾値次第だな -- &new{2014-11-29 (土) 01:47:32};
--二倍の2段、3段切り切りが転倒とれなくなりそうだな。 三...
-一応ビムシュなら3でもLBRFで強襲機体なら相手デッキ次第で...
-よし修正きたら倉庫のクイリロのゴミでサベ、MG、R4で強襲ご...
--威力1000のマシンガンなら普通に戦えそうだな -- &new...
--R4をCSRMにしてハエたたき狙いで前線支えるのも面白そう --...
---威力上がったからCSRFのノンチャージでもハエタタキがさら...
---R4の発射間隔が短くなって射程も延びるからR4Fがライゲル...
--面白そう!でもブースト容量がもちっと欲しいね。ユング機...
-(´・ω・`)スナⅡゲルJに炸裂じゃない実弾砂追加して -- &new...
--CSRと併用不可だけどいいのか? -- &new{2014-11-30 (日) ...
-やっと金設計図当てて今練習中なんだけど、みんなはどんなモ...
--特性次第じゃないかな?射程なら敵砂の射程外から狙えたり...
---特性は悲しみのクイリロでございます・・・ -- [[木主]] &new...
--足回りが良好だから立ち位置考えつつ、高速装填、武器リロ...
--たかがそれだけのためにそんなモジュはつけないな・・・高...
--俺はメインの狙撃がこいつのビムシュだから対狙撃の撃ち合...
--格闘関節制御Ⅲ -- &new{2014-12-01 (月) 16:16:56};
-修正後のR-4連射やべぇな -- &new{2014-12-01 (月) 17:04:3...
--速射型とは何だったのか -- &new{2014-12-01 (月) 18:53:2...
---連射型目当てに引いた俺としてはもやもやする。マシ強化と...
-R-4はFが今のNでNが今のMの速度で連射できるようだな、スーポン...
--R-4Mは1381まで改造すると4.0発/秒になりFAFと同じ連射速度...
---このクッソ重いガンオンでFAFの速度でカチカチしながら動...
---ガンオンがかなり軽くなったから当てるのも簡単になったね...
--R4M連射1381にしたけど、スペックの関係かFAFよりは...
-限定戦ですごい精度でCBRを当ててくる准尉がいた。尉官狩り...
-積載どれくらいまで上げるべき?とりあえずアーマーMAX,...
-敵が固すぎてビムシュLv5&ヘッドショットしても一撃で倒せ...
--重撃と砲撃はまず一撃キルは取れなくなったね。重撃なら当...
--CSRMで転倒取れなくなったのがツライ。前はクイチャⅡつけて...
---あーそういやそうだね。CSRMでのハメもジムスナのSRFハメ...
--重撃、タンク系、デブ機は一撃キル取りにくくなったけど盾...
---盾持ちは明らかにキル取りやすくなったね。盾構えててもな...
---↑ギャン辺りは盾範囲狭いみたいだな -- &new{2014-12-08 ...
-R-4Mの連射速度を最高値1394まで強化できることを確認。 -- ...
--おつ。連射速度上げるなら最大値まで上げなきゃなのか。大...
--Nだと1366でMAXでした、Mだけ2段階も発射レート上げれる計...
-R4-Lが無いのかなんか微妙 -- &new{2014-12-05 (金) 17:23:...
-リド・ウォルフの最期の機体だったんよね。錬度1カラーがウ...
-射程特性のブルパFANの自衛力いいね。CSRFR4N(単...
-こいつの二刀N威力フル強化してもこけないんな・・・ -- &n...
--ジオンの格闘機体相手だとまずコケないよ。ただし1,150ごっ...
---ケンプとかは転ぶしかなり当てやすい部類のモーションだか...
--上手くやればダウン取れなくても怯みだけでD格2回入る、相...
--准将戦場だったけど、イフと改を転倒させたぞ。 最大強化3...
---そりゃ転ぶのも中にはいるよ。だからと言って転倒を前提と...
---素イフ相手に切りかかるとか余程の格闘じゃないと無理だろ...
--統合整備前の認識と一緒で言いと思う。バランス良い奴はこ...
-イベガシャで金当たったけど狙撃出来ないから...、ビームガ...
-こいつの銀ってどういう武装がいいんだろう LBRF,連射R4M,3...
--銀ビムシュだけどLBRF+単発R4Mにしてる。 -- &new{2014-12...
--自分だったら3点外すかな。R4FAMで近距離も一応補えるし。...
---CBRFじゃねえ、CSRFだった -- &new{2014-12-08 (月) 23:0...
-最近3点Nと二刀サベとR4FAMで強襲ごっこしてるけどめっ...
-R4単発の連射速度上がってR4FA系が死に武器になるかと思った...
--中近で戦うならR4FAMの方が強いと思う。 -- &new{2014-12-...
--単式マシと同じ感じで数値通りの連射とはいかないみたいだ...
--単発Mはエイム維持しながら連射活かすの厳しいんだが・・・...
--R4FAM、バズM、サベ、この子をスナだと思って使うからいけ...
-GP02さん狙いやすいです、ウマウマ -- &new{2014-12-11 (木...
--GP01のロングビームで御役御免になると思ったらそうでもな...
---あんな産廃武器と比べないでもらいたい -- &new{2014-12-...
--ほんま二号機はカモやで -- &new{2014-12-11 (木) 02:49:3...
---ほんまやな。ピッカピカの新機体を一撃で終わらせるのはち...
---ほんと鴨ネギじょうたい 当たる当たるビムコないし -- &n...
-ビムシュ5のアクトのCBRFで空中から打ち落とせなかった...
--早漏半チャージじゃねーの? -- &new{2014-12-11 (木) 18:...
---よくあるわw CSRFフルチャージのつもりで当ててもAP半分...
-コストが余ってたので、金図出してスナカスから乗り換えたら...
--プロガンの二刀と2つとも同じなんだよこれ。そりゃ強い。...
-R4Fが実に強い -- &new{2014-12-12 (金) 00:11:30};
-悲しみのくいりろの使い道教えて -- &new{2014-12-12 (金) ...
--チャー砂Fと炸裂Fを交互に打ちな -- &new{2014-12-12 (金)...
--R4Fと炸裂Fで走り回りながらクイックショットで戦うと面白...
--CSRFをリロまでそれなりに強化前提だけど回転率上がるよ。...
-LBRFの威力が上がったけど、ゲルJのAPは変わらないから、ほ...
--調整前からゲルJより強かったが -- &new{2014-12-14 (日) ...
---変更前はビムシュ5のLBRFでもゲルJは耐えるって点だけは優...
--ゲルJ使いとしては納得のいかないところではあるけど280ス...
---砂カスはBSG持てないしユンカスは持てたかと思えばM無いし...
---同じくゲルJ乗りだけど最近コイツの射程金を恥ずかしなが...
-物陰に隠れて、空中から来たネズミのイフ改を後ろからピンク...
--イフ改が・・・くうちゅうから?ナハナハと間違えてねーか ...
---間違えてたw -- &new{2014-12-15 (月) 00:59:05};
-クイリロだったよタヒ -- &new{2014-12-15 (月) 08:10:53};
--チャースナの威力上がって前のビムシュ並の火力出るからそ...
--射程もいいがこいつはビムシュだな。使うと一撃率の違いは...
--暗礁で初動Y狙撃するときにクイリロはとてもいいよ。移動...
-WD来るー。イベントで貰えるタイプならいいな -- &new{2014...
--時期的に多分EX辺りじゃないかね。コスト340かそこらか -...
--やっぱり白青カラーの方がイケメンだなぁ -- &new{2014-12...
--一斉出撃で配布~じゃない? -- &new{2014-12-16 (火) 23:...
--仮に配布として兵科はどうなるんだろうな。狙撃ばら撒きは...
---バイザー下がるから狙撃武器はありそうだけど、どうなるの...
---画像見る限り盾あるみたいだから強襲かな。初の盾持ち砂の...
--待ちに待ったWD砂がようやく登場か。しかし、時期的にやっ...
--ハッハッハ・・・課金してでも手に入れてやるぜ! -- &new{201...
--やっぱりスナ系はイケメンだよなぁ -- &new{2014-12-17 (...
-ホワイトディンゴは専用機だからどうけ色変えれないですよね...
--変えれないでしょう。アンケートじゃその他✔でコイツの色変...
-FBのためにマスチケ60枚置いといたけど使わなくてよかっ...
-最近csr捨てて格闘戦してるこいつをよくみかけるわw -- ...
--べつに捨てちゃいないが、迂闊に接近してくる格闘機くん斬...
--相手に存在がバレてたらCSRよりサーベルの方が役に立つ場面...
-wdさんバイザー降りるっぽいけど、こっちにも降ろせる様にし...
--そうよな。元々こっちも落ちるはずだし。 -- &new{2014-12...
--降りたほうがかっこいいんだけどスコープ覗くとバイザー降...
--バイザー降りてるんじゃないけか? たしかそんな話題がま...
---リプレイ見ると分かるけど降りてないよ -- &new{2014-12-...
---降りてるのガーカスじゃね -- &new{2014-12-17 (水) 08:4...
--つまりまだスナ2は本気を出していないという事だな。バイザ...
---太陽系を破壊できそうな -- &new{2014-12-19 (金) 00:31:...
--実装されたらモデルも差し替えられるでしょ。 いまいちだ...
--スカーレット隊仕様のジム砂Ⅱが実装してバイザーが降りるん...
---戦艦から降下すると爆発するバグが見つかって配信停止です...
-WDスナは強襲が重激な気がする -- &new{2014-12-17 (水) 0...
--狙撃じゃなければええで。狙撃は低コスでも高コスでもあん...
--盾持ってるし強襲かなー 空凸?知らん -- &new{2014-12-1...
--コロ落ちプレイしてるならわかるが、狙撃はWDスナIIの全3機...
---でも強襲って優秀な機体ばかりだからそこに出されてもな・...
-まさかのアッグレーザートーチみたいにロックオンできる照射...
--WDかな? -- &new{2014-12-22 (月) 01:23:34};
-金だけどクイリロだから売ろうと思う -- &new{2014-12-17 (...
-ビムシュ5ならMハメ出来るのかな? -- &new{2014-12-17 (水)...
--低バランスなら行ける 200まではいけんじゃね?計算はじぶ...
---ビムシュ3で200、5で265じゃないっけ? -- &new{2014...
-こいつ当たったんだけどうまい立ち回り教えてください。 -- ...
--砂ポでウマウマ -- &new{2014-12-20 (土) 15:34:35};
--MAPによるけど基本的に味方か敵のスナいるところにいけばい...
--芋に化けて剣で叩き斬る -- &new{2014-12-20 (土) 16:18:3...
--自分のやり易い立ち回りでいいと思う。ずれるかも知れない...
-この前テキサスの3でこいつの格闘で6機倒したww -- &new{20...
--ブルバップも威力強化型だし、強襲仕様もできなくはないね...
---サベも相変わらずダウンは取れない事が多いけど威力自体上...
---バズFが無価値になって、バズNでバズ格できるし強襲運用...
---バズMで射撃戦するか、バズNでバズ格か、という選択肢があ...
-トリントンだとどこで狙撃戦できる? -- &new{2014-12-22 (...
--地下から飛び出すイフにCBRF当てる -- [[s]] &new{2014-12-...
--トリントンは基本どこでも出来るよ。中央部外周から敵側外...
-Tサベとシールドくれ -- &new{2014-12-18 (木) 22:59:35};
--WD「よう」 -- &new{2014-12-19 (金) 00:32:04};
---ついにスナⅡWDが一斉出撃イベで登場か・・・こいつはどん...
---やあ同志、一緒にここの画像ゥpろだにフルマスWDスナⅡ...
---乗った。楽しい事になりそうだな -- &new{2014-12-22 (月...
---おいおい水くせえな、俺も混ぜろよ やり方教えてくれ -- ...
---こういう事やると絶対一人は事故るよな -- &new{2014-12-...
---強化に失敗する奴は見習いと踊っちまったのさ・・・ -- &...
---事故ったのを見るのが楽しみだ -- &new{2014-12-25 (木) ...
---俺の愛機をゥpろだにのせといてやったぞ 成功やで -- &n...
-R4速射の弾数をあと二つだけでいいから増やしてほしい -- &...
-バイザーきたあああああああああ1!!って良く考えたら自分...
--いや、装備時ってあるから別に構えてなくてもバイザー稼働...
--出撃でバイザー降りるのか -- &new{2014-12-24 (水) 16:43...
---多分一番目の武器がスコープ武器かそうじゃないかで変わる...
---WDスナ2で確認したけど武器関わらずバイザー降りて出撃み...
--確認してきた 手にMTのときはバイザー動かず、手に狙撃武器...
---見れるね。でもただのギミックになったのが残念だな -- &...
--個人的にはスコープ覗いている時だけ下がるようにしてほし...
---そうするとズームの度にバイザー着脱が発生するから、鯖や...
-あとはスカーレット隊仕様だけだな(白目) -- &new{2014-12-...
--初動選択したら撃墜してるのか -- &new{2014-12-24 (水) 2...
--戦艦から降下した瞬間に爆発するんですね、わかります -- ...
-WDスナ2の強襲用LBRはこっちのR4・R4FAと上手く住み分け出来...
--CSRに慣れると、こいつが遠近強すぎてわざわざ中途半端な強...
--いくら劣化するといっても肝心の射程がお粗末過ぎるから、...
--機動力ならwd、射程ならこっち、なんだろうな -- &new{201...
---格闘家と宇宙レーサー@無課金ライト層も乗るかも -- &ne...
--WDはコンカスつけた上で盾外してマシンガンと二刀流でブン...
---勝手に決め付けるな雑魚 -- &new{2014-12-28 (日) 10:56:...
---だったらプロガンかガンダム使えよ、と思うのは俺だけかね...
---コンカスも強いけど、それこそ他の機体でいいやってなるし...
-プルバップ入れる強襲の方が強いけど、他の兵装が微妙すぎて...
--同志だな、R4FAMに慣れ過ぎて強襲LBRが使いづらい -- &new...
---強襲LBR頑張って偏差して使ってたらなぜかR4FAMの命中率上...
--バイザーも下がるようになったし、狙撃のスナ2も悪くない...
-GPガシャで実装直後、金ビムシュ出して特性5にして満足して...
-スナカスと比べてどっちがおすすめですか? -- &new{2014-1...
--場合による。スナⅡはビムシュ特性を引ければCSRやR4と恩恵...
--プレイスタイルによるんじゃない?こっちは足回りの良さを...
--スナⅡにしてみようかと思います!ありがとうございました!...
--スナカスのほうがいいよ -- &new{2014-12-27 (土) 22:14:5...
--スナⅡ、何故ならカッコイイからだ -- &new{2014-12-27 (土) 22:...
--正直スナカスと比べてコスパは悪いよ。けどコスパ悪くても...
-R4とR4Faどっちがいいかな -- &new{2014-12-28 (日) ...
--自分の間合い次第。遠距離>炸裂>R4>R4FA>マシ>近距離 ...
--R4無印持ってるよ 射程、DPS、マガジン火力のバランスいい...
--R4Faはビムシュでようやく趣味で使うかどうかってシロモノ...
---煽るみたいで申し訳ないがそれはR4FAが使えない人が言う事...
---言い回しが悪かったかな。しかし一度マシンガンとR4FaMの...
---R4FAMはダッシュしながらの偏差射撃と、歩行時の一転集中...
---FAは重くて威力もなくて射程もりロードも残念の武器で使...
---↑ 下手糞でもすぐ使えるという意味なら単発の方が強いよ...
---マシンガンの射程で何が出来ると? 転倒取れるなら別だが...
---正直FAR4持って強い人は単発持ったらもっと強くなると思う...
--R4FAも慣れれば弱くはないが、慣れるまでの仮定を考えると...
--CSRFをメインに使うならR4Nじゃないかな。ただ前へぐい...
-チャージ中の光って描画設定によっては見えないとかあるかね...
--しゃがむとまっすぐ飛ぶことをすぐに忘れるがQSするからほ...
-銀でもいいかな?、銀38枚貯まっちゃった、金図無し -- &ne...
--ビムシュなら全く問題ないよ! -- &new{2015-01-02 (金) 0...
--1110枚ガシャつぎ込んで当たったのは銀4枚。これが現実か...
--こいつに金ってそこまで必要ないよ。たまにタイミングで戦...
-ようやく金きたああああと思ったら射程補正だったよ(´・ω・...
--LBRF+炸裂F+3点ブルパN 基本はLBRFで追撃に炸裂Fでやって...
---ビムシュじゃなくてもR4Nの追撃は優秀だぞ -- &new{2015-...
---↑位置バレ防止の為だって書いてあるだろ…ビーム系は目立つ...
---LBR撃った時点で発射位置特定されてそうだけどな・・・弾...
--R-4持ってる人が多いからR-4で追撃やってたけど、確かに炸...
--R-4FAM、バズM、サベでなんちゃって強襲運用。普通にライン...
--射程だったら5にして固定砲台とか補給船とかポイント厨の...
-天敵はケンプ、絶対に何があっても勝てない -- &new{2015-0...
--距離次第だろw -- &new{2015-01-04 (日) 22:31:22};
--むしろカモじゃない?ブースト中横長いしほとんど確1だし。...
--ケンプはブルパが強化されたおかげで接近されたとしても撃...
--こいつスカーレット隊じゃね -- &new{2015-01-05 (月) 13:...
--ケンプよか高ゲルとかのが嫌だなぁ、ビムコ付きの盾や一刀D...
--やぁスカーレット隊 -- &new{2015-01-06 (火) 03:16:38};
--勿論距離次第だけど基本ケンプはカモ。ゲルは盾デカいけど...
--近づかれる前に倒さなきゃ、そりゃあやられるだろうねぇ… -...
--ビムコ盾+CBRのマクトとCSRFで一撃死できないアクトやライ...
-バイザー下がるようにステルス修正はいりました既出だったら...
--ステルスじゃなくてちゃんと告知されてるぞ -- &new{2015-...
--既出な上にステルスでもないっていう・・・情弱乙と言わざ...
-LBRFをチャージして敵機に近づき、スコープ無しで撃つ!弾道...
--竹槍ってやつだな、足回りいいからよくやるよ -- &new{201...
--倒しに接近してきた格闘距離の相手にフルチャージしたのを...
-もう少しだけでいいからノンスコ時の集弾よくしてほしいな。...
--せめて、完全静止時は真っ直ぐ飛んで欲しい。 -- &new{201...
---そこはしゃがむしかないわな。 -- &new{2015-01-06 (火) ...
---ノンスコだと銃口とビームの線が一致してないもんな。 な...
-宇宙だとコイツで凸が一番稼げるな。ムサイと拠点と敵艦ムシ...
-ビムシュだけどブルパNが良い子すぎて濡れる。ゲルJやスナカ...
-遠くから狙撃する分にはほぼビムシュ一択なのは分かります。...
--対複数などで回転率上げるならクイリロは有りなんだよね、...
---クイリロで妥協するなら他の機体使ったほうが楽しいとは思...
--接近された場合、射程補正かかったブルパップマシンガンが...
---これな。R4FAMも射程補正あれば割と使い易いこと考えると...
-炸裂Fって空中にいる奴をバランスどれぐらいで落ちるの? -...
--計算を自分で出来るようになりましょう。威力を最大まで強...
-コイツでキャリホの拠点に凸ったら、2位になれた -- &new{2...
--処理の優先度を低くされた結果長く拠点を殴れたのか? -- ...
---佐官以下戦場だったに一票 -- &new{2015-01-17 (土) 16:2...
---将官だったら拠点に辿りつけさえしない -- &new{2015-01-...
---将官戦場です -- [[木主]] &new{2015-01-18 (日) 20:25:37};
---こいつのLBRFなら一発撃つのに間が空くからばれにくい -- ...
-こいつ含めてなんかスナの数が全体的に減ったような気がする...
--今のマップ狭いところおおいから射線通りにくいんじゃない...
--俺も好きな機体だからもっと使いたいんだけど3000稼ぐのに...
---そうだね、ジャブローの北とテキサスの北とオデッサ鉱山・...
-狙撃戦でブーストしながら敵を撃つから移動射撃補正2を付け...
--FPS経験者は無駄にストッピングするけどな -- &new{2015-0...
-スナランカーの装備見てるとR-4F装備してる人ばっかりだけど...
--Fだと連射強化すれば連続怯みで転倒狙えるよ。現象はよくわ...
---1発目の怯まないについてだけど、バランス85以下なら確実...
---最近発生したのは量産ガンキャWDと2挺バズ担いだガンダム...
---反動で上にリコイルしてHSになったんじゃないかな。 -- &...
--ビムシュ5でバランス85以下の敵をダウンさせることができる...
--なるほど、単発火力が高いだけでなくダウンも狙っていける...
--ビムシュ5、威力最大のR4Fでも、威力は3795だから、怯みは7...
---3795が正しいと思う。3850は3点スナマゼラNGLAミサとかそ...
---おうふ。素で勘違いしてた・・・申し訳ない -- &new{2015...
--適当AIMで連射じゃなく、狙ってビシッビシッと当てていくか...
-R4FAMでやられた事無いけど・・もっとやって? -- &new{201...
--(´・ω・`)じゃあ動かないで? -- &new{2015-01-20 (火) 1...
---(´・ω・`)反動制御をつければ当てやすくなるぞ -- &new{2...
--ビームをあの速度で連射できるのは気持ちいいんだが、ブル...
--佐官か将官かにもよるけどR4FAMを担いでる人自体少ないし、...
-練度20が完全にジムスナイパーK9。EXAMしそう -- &new{2015...
-こいつの二刀流に惚れて使い込んでんだけど格闘スカらせたナ...
--って言っても転ばないから返り討ちだけど -- &new{2015-01...
-ジムスナイパー2(重撃)まだぁ?(適当 -- &new{2015-01-2...
--ライフル降ろしてバズ持てばよくね?(錯乱) -- &new{2015-...
--ジムスナイパー2(ラリー仕様機)か -- &new{2015-01-27 ...
---機体特性は当然「撃つなラリー!!」ですよね。 -- &new{...
-一歩置いた距離から輸送機だの拠点だの対抗狙撃できるから当...
--回答感謝します
スナ2は色々出来るみたいなので射程砂で楽しんでみます。あ...
-金図作ったら両方ビムシュだった。芋るぞー -- &new{2015-0...
--自分から芋るっていうやつは単なるスナへの煽りコメ。はっ...
---まぁでも砂は芋るのが仕事だからしょうがないね -- &new{...
--スナだろうがタンクだろうが前に出るときは出たり凸るとき...
--いいタイミングでビムシュ引いたな。変な移動するイフナハ...
--ちょっと勿体なくないか?ビムシュ引いた時点でもう一方の...
---金を素材にする方がもったいないと断言できる -- &new{20...
---レア機体の金図を素材にするとかどんだけブルジョワなんだ...
--こいつスナだけどスナじゃないから・・・。スナ武器を中~...
-昨日ジムスナ2の金射程が当たりました。当たりでしょうか?...
--ビムシュ乗せたLBRFの威力は美味しいけど、射程でも相手の...
---回答ありがとうございます
ビムシュ欲しかったので引いた特性が射程であれ?ハズレと思...
--ビムシュの方がアタリだと思うけど、射程補正はスナイプだ...
-金図が2枚同時にでて大成功射程補正と大成功ビムシュだった...
--夢だよ -- &new{2015-01-31 (土) 18:35:26};
---ワロタ -- &new{2015-02-02 (月) 15:27:54};
-この子で格闘積んで切りかかる子がいて驚く。何故?狙撃機の...
--逆だよ逆、狙撃機の足回りだからだよ。できれば4機とも全...
--そうやって驚く人(砂だから不用意に近づいてくる人、格闘...
--それ以前になんで二本もちなんだろ、一本持ちなくて二本だ...
---ペイル「せやな」 -- &new{2015-02-04 (水) 18:42:09};
--狙撃だと侮って無暗に近づいてくるやつを返り討ちに出来る...
--GLAや支援ジムへやガンタンやらにコメントしまくってるこい...
--未だにコツが掴めないんだけど、チャージ式の当たり判定っ...
---チャージ式は相手の動きを先読みして撃つ練習がいるからけ...
---実はCSRは狙撃の癖に弾速があって、しかも発射までに0.2秒...
---弾速の概念はあるが、ほぼないと言ってほどクソ速い。要す...
--遠距離はLBRF・中~近距離はR4Fで対処できる。超接近戦の迎...
-ビムシュにR4FとビームガンFと二刀Nでなんちゃって強襲装備...
-LBRのチャージ光を隠すモジュールが欲しい。北極や砂漠で目...
--立ち回りが良ければそんなの問題ないぞ -- &new{2015-02-2...
--障害物に隠れて、撃てる相手が見えたときに出て撃つならそ...
---卑怯じゃないでしょ、普通だよ。撃たれる方は砂を警戒して...
-コイツにもカメラガン装備させてくれないかなぁ。霧がかかる...
--その分足回りとかは良いんだから贅沢言いすぎじゃないかな...
--そもそもカメラガン自体このゲームに必要ない。効果延長モ...
--活躍できる×→ポイント稼げる○の間違いだろ -- &new{2015-0...
--マークが付いてると直接見えなくても狙撃できるからね。ジ...
--カメラガンほしいねぇ。そもそも狙撃兵じゃなくてBFみたい...
--どうせカメラのマークなんて機体の中心部分だけだし、カメ...
--リペアトーチで消せるから狙撃機体の標準装備でいいですよ ...
---これを知らない人が意外と多いんだよ 消してって言っても...
---マジか・・・知らない人そんな多かったのかよ。 -- &new{...
---ほんと消してくれない駄目支援多いよな。一回パリってやっ...
---芋スナは死ねってことだろw -- &new{2015-03-02 (月) 09...
--チャージスナ専でずっと中将だが、カメラガンはいらないな...
--CSR自体、カメラガンとペアで使うのに向かないし、初期砂の...
-金図、引いたから作ったら、クイリロ_| ̄|○これハズレです...
--クイリロはクイックスイッチと統合していいよ -- &new{201...
---VGゲル「賛成」 -- &new{2015-02-12 (木) 14:02:54};
---ケンプ「凸が楽しいことになりそうだ!」 -- &new{2015-0...
--炸裂砂撃つには持って来い。ハマると結構強い。 -- &new{2...
--クイリロにチャージ短縮効果とかつけばいいのにな -- &new...
--自衛用武器持つならハズレでは無い。 -- &new{2015-02-23 ...
-せっかくバイザーおろしてるんだから暗視スコープとか出来て...
--悪天候はともかくせっかくの高コスト機なんだからノクトビ...
--何のために悪天候実装したと思ってるんだ、スナへの嫌がら...
--つっても低コストスナはカメラガンで悪天候の影響受けない...
--いくらカメラでマーキング付けられたところでチャースナに...
--でもまあ一番何とかして欲しいのはスコープ覗いてる時のチ...
-マシMって結構強い?宇宙でケンプに襲われたんだけど、SGカ...
--結構強いけどマスチケ使えばNのほうがDPS高い。しゃぶりに...
--連射速度が一回り高いしDPSの差はマガジン火力も込みでそこ...
--スナイパーなのに、護身用にマシンガン構える男がいたんで...
--CSRと炸裂F積むだけで十分なんだけどね、つまらんけど -- ...
-連邦狙撃機最高コストの座が奪われてしまうとは… -- &new{2...
--だが使い勝手はこっちの方がよい。 -- &new{2015-02-25 (...
---あれ重撃だよな。いやほんとに。 -- &new{2015-03-03 (火...
---実質重撃なもんで狙撃兵にはすさまじく不評だな4号機 -- ...
-つよいっちゃあ強いけどやっぱり遠距離での武器は素スナが使...
--足回りが良くて万能になっただけだからなそこは仕方が無い...
---チャージと75mm同時持ちできたら最高なんだけどな -- &ne...
--俺は砂Ⅱの方が使いやすいなぁ。銀でビムシュ5にすればかな...
---開幕防衛砂はあんまりいいイメージないな。開幕防衛は、ひ...
-LBRとサベだけでええや。炸裂なくてもケンプ必ずコロスマン...
--なんで炸裂積んでたんだよ・・・ -- &new{2015-03-01 (日)...
---炸裂はサブ武器としては優秀だよ。R4Nを2発~3発相当の威...
--個人的にはビムシュ5なら、R4Fがおススメ。鹵獲などの低バ...
---R4F持つと空中撃ち落としのロマンはあるけどゲルキャとか...
--長いこと(GP落ちしてからだけどw)LBRFと速射Mの2種装備...
-いつのまにかこいつのCSRにもシールド貫通ついてるんだけ...
--普通にガードされますけども -- &new{2015-03-06 (金) 14:...
-R4FANとR4FAM、連射改造済みを計算したらFAMの方がDPS高い(F...
--連射改造しなかったらどうなの? -- &new{2015-03-08 (日)...
---完全無強化でFAN6000FAM5450連射改造しなければFANが上に...
---無強化の連射の数値見間違えてた。FANFAMどっちも無強化60...
-クイリロはハズレですか? -- &new{2015-03-08 (日) 12:10:...
--はずれ -- &new{2015-03-08 (日) 12:42:05};
--炸裂、サベ、マシで凸砂やろうや -- &new{2015-03-08 (日)...
---凸砂ならLBRF必須だろ -- &new{2015-03-11 (水) 03:04:20};
--MG、サーベル、LBRで前線出てるなぁ。油断してる奴はLBRで...
-金図で射程出ちゃったから使ってるけど意外と便利、CSRFと炸...
--ビムシュと射程両方使ってるけど、射程だと速射R4Mが予想以...
--射程特性だと圧倒的に便利なスナポイントも結構あるから、...
-かきしししし -- &new{2015-03-10 (火) 22:26:27};
--なんだ?不明なユニット(LBR)でも接続されたか? -- &new{...
-さっきゾックでこいつと戦ってたら相打ちになった。意外と耐...
--そりゃね -- &new{2015-03-17 (火) 16:14:01};
--何故細見のスナイパーがHP高いと思ったのか…。 -- &new{20...
--アーマー値を1658以上にすれば、オールラウンダー+ビムコ...
---さっきゲルJのコメント欄に書いたけど、ゲルJの場合は体...
---ごめん補助パーツ付きという言葉が抜けていた -- &new{20...
-4号機使ってみたけど、出力限界のビームがでかいおかげか、...
-ビムシュ5で CSRF P4F 炸裂Fという転倒上等な装備構成にし...
-射程5にしたけど、正直スナカスのほうが狙撃として汎用性高...
--そりゃ射程特性だったらスナカスの方が色々優秀なのは分か...
--そのうち素スナで十分になる -- &new{2015-03-23 (月) 13:...
--残念ながらコスパは断然スナカスなんだよね。自分はR4FAMを...
--スナⅡ、機体性能も上の4号機や下のスナカス(ユング)と比...
-炸裂式とビームサーベルでバズ格しよう(提案) -- &new{20...
-裸拠点を攻撃するのに、なるべく短い時間で大量ダメージを与...
--拠点が射程に入ってからチャージし始める人はまずいないだ...
--なぁ教えてくれ、スナカスⅡというのはどんな機体なんだ? -...
---強いて言うならWD仕様がスナⅡカスだな(真顔 -- &new{201...
--まず状況が分からんからなんとも言えんけど、ただ殴るだけ...
--んんwwwコイツのビムサ二刀ブンブン以外ありえませんぞ...
-ビムシュの特性上げに回してたらクイリロ出てきちゃって軽く...
--ハエ叩きしたいならBZSは無し、微妙に威力足りてないのでN...
-マシンガンとかバズーカ持ってる人は何なの…?狙撃しようぜ ...
--サブアームにマシは持ってるな。もちろん狙撃メインだけど...
--マシは高性能なやつだからね。数日前にCSRF、R4N、マシNで...
--このジムマシがマシンガン系の中で一番使いやすいよね。ロ...
--狙撃ばっかりやってる奴なんなの?素スナ、スナカスで良く...
-ビムシュつええなこいつ。こいつで飛んでるケンプ一瞬で溶か...
--ゴゥゥゥゥゥン・・・シャリン! -- &new{2015-03-26 (Thu) 20:03:21};
---なんでアレ当たった時だけやたら音が派手なんだろうな…逆...
---空を自由に飛んでていきなりあんな爆音が聞こえたら心臓吐...
--まぁ…ケンプならビムシュじゃなくても溶けますが、楽で良い...
--ビムシュじゃないと追撃必要な時あるからなぁ。やっぱりビ...
-この機体を使い始めたいのですが武装などはどうするのがいい...
--限定戦目的で使うなら大人しくスナカス使っとけ、コスパは...
--LBRM、炸裂F or LBRM、炸裂F、連射M、LBRFは取りこぼしが出...
---LBRFで取りこぼしが出るってどういうこと? -- &new{2015...
---LBRFビムシュ5でも2270しかダメでないから重砲撃喰い損な...
まぁLBRMでもビムシュ5で強襲相手でもフルチャ2発当てないと...
---LBRF、R4Fこれでずっとやってるけど、壁の後ろに転がらな...
-ビムシュ5をフルマスでlv78にしてR4F・LBRFもフルマスで強...
三つ目はサーベルよ -- [[t]] &new{2015-04-16 (木) 04:50:33};
-これ使ってた奴ほとんど4号機に流れちまったよクソァ…こいつ...
--ほんとだよ。。。 -- &new{2015-04-21 (火) 15:20:36};
--俺は二刀ぶんぶんしてるぞ。良いじゃないか専用機気分を味...
--こっちのほうがいいと思うんだけどな。LBRN,炸裂F,サーベル...
--銀50枚出ても金が出ないのですよ…。出てもビムシュとは限ら...
---GPで金欲しければ4億か5億くらい必要になるよ -- &new{20...
-金キター!って思ったらコンカスですげえ萎えたんだけどどう...
--こいつでコンカスとはたまげたなぁ。WD隊仕様と勘違いして...
---よくわかんないけどガンダムと間違えてた、吊ってくる -- ...
---WDスナⅡですらないのに笑ったwwどんまいw -- &new{201...
---ジムですらないんだよなー… -- &new{2015-04-21 (火) 17:...
--コンカス激レアで良いな~。Nじゃ転倒とれないからコンカス...
---WDスナⅡのコンカス引いてもナハトにしばき殺されるだけだ...
-WDスナⅡと見せかけての前線後衛で高速切替積んでBZN→速射Mが...
-最近こいつが自分のモンスターとなりつつある炸裂で足止めで...
-こいつの砂ってストッピングいりますか? -- &new{2015-05-...
--必要というレベルではないけど、わずかに集弾落ちるから最...
-金クイリロなら何がお勧めですか? -- [[糞AIM砂専]] &new{2015-...
--自分はクイリロで試した結果、炸裂F、LBRM、サーベル...
-四号機との機体性能比較できるよう追加お願いします -- [[t]...
--ほい。こうしてみると足回りひどいな。使ってるとそんなに...
---乙。 逆だと思う、4号機が快適過ぎるだけでスナ2が悪い...
ページ名: