機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム・ナイトシーカーⅡ
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ジム・ナイトシーカーⅡ]]
-ガシャコンの画像、レーダーで殴りかかってるように見えるw...
-コイツだけポーズがシュールすぎるだろw -- &new{2015-03-...
-ダ イ ナ ミ ッ ク レ ー ダ ー -- &new{2015-03-...
-何で支援なんだよ・・・強襲作戦用の機体じゃなかったのか -...
-アンチステルス・レーダーポッド実装ナハトゴッグの利点が無...
--ナハトのせいでクソゲー化してることも多いから仕方ない、...
---ナハトとともにクソゲーの双璧を成すフレピクは弱体化すら...
---ナハトとともにクソゲーの双璧を成すフレピクは弱体化すら...
---これでナハトが死んだらナハトの近接能力は問題ないってこ...
---鼠処理ってのは結局早期発見にあるのよ。見つけてしまえば...
-連邦の支援乗りはこれゲットして前線を助けてくれ -- &new{...
-野球場の売り子 -- &new{2015-03-20 (金) 18:28:54};
-なんで支援なんだよマジで レーダーが補給できない関係上高...
-実際ステルス対策出来る代わりに範囲や稼働時間がゴミという...
--すごくありえそう もしもそうだとしたら蘇生くらいしか利点...
--それだと同コス支援ザクフリッパーのブーム・センサーが強...
--フリッパーの固有モジュールは範囲次第だけど書いてある事...
--それでも局地ならかなり効果あるなナハトの裏取りが凄い怖...
-ついに高コス支援がきたか 今までは足回りのせいで前線に追...
-探知しても音が鳴らない使用かと思ったがステルス見抜くのか...
-性質上ネズミ対策≒まるで稼げないボランティアレーダーにな...
--コスト320でも構わんのだが、問題は再出撃時間だわ。支援機...
-ゴッグ「訴訟も辞さない」 -- &new{2015-03-20 (金) 18:46:54};
-強襲で出して欲しかった -- &new{2015-03-20 (金) 18:50:38};
-止めてくれよ・・・(絶望) -- [[ジャブローのゴッグ乗り]] &...
--まぁ戦場の支援機が全部こいつに置き換わることは多分ない ...
--むしろ一応は複数のルートが存在するナハトよりも水路しか...
---問題はコスト的に頻繁にレーダー置けるかどうかだな。絶対...
-こいつだけレーダー置くところとかいう最高にダサいポーズで...
--「ヘイ!レーダーお待ちッ!」ってセリフが似合う躍動感あ...
---俺もほぼ同じこと考え同じこと書きこんじまったよ・・へい...
-ヤリ持たせて格闘支援とかになればいいかな、一様シーカーだ...
--ヤザンが鹿Ⅰで槍持ってただけで鹿Ⅱにはないだろうね -- &n...
---つかシーカー2とかあったんだな初めて聞いた -- &new{20...
-宇宙も行けぬとはLA族の面汚しよ・・・ -- &new{2015-03-20...
--ほんとそれ、同じDXの中でなんでこの子だけ・・・ってい...
-ぶっちゃけザク・フリッパーの方が追加効果モジュとか色々便...
-アンチステルスレーダー期待されてるけど、範囲は強襲用レー...
-何か画像がかーちゃんがハロワばしーんしてるAAっぽくてわろ...
--折れには、へい!ラーメンお待ちッ!ドン!的な画像に見え...
--俺はおい!おまいら、夕飯ができますたコピペ思い出したわ ...
-なんでジオンのフリッパーは地/宇なのにこっちは地だけなん...
--ナハト「俺出れないし」 ゴッグ「宇宙の海は、おいどんに...
-スタイリッシュレーダー設置マン。 -- &new{2015-03-20 (金...
--腰が引けてるんだぜ・・・ -- &new{2015-03-20 (金) 20:16:09};
-ステルス機能の敵をレーダーに表示させる索敵武器「アンチス...
--全機体中2機しかもってないステルスメタってネズミ対策な...
---対フレピク支援機はまだですか(小声) -- &new{2015-03-20...
--こんなもん持たすなら最初っからステルスなんて実装すんな...
-レーダーがネットグレ並の産廃臭がするのは自分だけか -- &...
--ふつうのレーダーとしても使えるんだろうし産廃にはならな...
---さらに置いた人だけステルス機が見えて他の人には普通のレ...
-ワカトレのリペアを頑なに強化しなかったのはこの布石か・・・...
--だがリペアトーチではなくリカバリートーチ つまり修理で...
-この画像、おらーーーっ!!!!って感じでレーダーおいてい...
->さらに大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン...
-ナイトシーカーⅡ「必殺!!レーダーハンマー!!」 -- &new...
-おいこら特性のところにヘッドシューターとか入れるなよw -...
--たぶんこぴぺでページ作ったからやで(小声)他もそうだし ...
--ほぼ同じ時間帯に同じことがザクフリッパーのとこに書き込...
-ヘイ レーダーお待ち!! -- &new{2015-03-20 (金) 20:39:...
--俺もそう見えたww -- &new{2015-03-20 (金) 20:40:43};
-アンチステルス・レーダーポッドが今の夜鹿レーダー並みの時...
-なんか画像にわろた -- &new{2015-03-20 (金) 21:24:47};
-大破機体の修理がどれだけ早くできるかもポイントだな、意外...
--1/2ぐらいで使い捨てだと思うぞ -- &new{2015-03-20 (金) ...
-「ナハトのため」だけの産廃レーダー、完全にフリッパーのが...
--ミノまかれても探知できるレーダーなんだろ。 -- &new{201...
---と思ったらミノまかれても戦艦から出撃できるという従来の...
---ミノ範囲内でも探知できるレーダーだと思ってるが違うのか...
--ゴッグ「誠に遺憾である」 -- &new{2015-03-20 (金) 20:23...
---そんな真っ赤になって怒らなくても・・・ -- &new{2015-0...
---だれうまぁ! -- &new{2015-03-20 (金) 20:42:17};
--連邦のDXは今回やる価値無いね -- &new{2015-03-20 (金) 2...
---高コス支援の使い方考えると不立派ーのが優秀に見える罠、...
---アレフレ超える機体なんてそうそう出ないぞ -- &new{2015...
---いや、最近のDXではかなり価値のあるDXガシャだと思っ...
--なお、ステルスしか映さない模様 -- &new{2015-03-20 (金)...
--アンチステルスレーダーって、ま~た連邦優遇かよ~w。ま...
---連邦優遇ってそもそも連邦にステルス機ないんだからジオン...
---ステルス機能持ってる機体連邦にはないけどアンチステルス...
---ジオン民だけどこれはこちら側からしても恥ずかしすぎるわ...
---要するにナハト対策が追加されたのにフレピク対策が無いっ...
---ジオンにもアンチステルス寄越せなんて誰か言った? -- &...
--フレピク対策?もう拠点は誰も殴れなくなったよ? -- &new...
-スピア持っててほしいなー -- &new{2015-03-20 (金) 21:40:...
--持ってたら格闘移動ができるかもね -- &new{2015-03-20 (...
-早速特性で遊ばれている模様 -- &new{2015-03-20 (金) 21:5...
--ヘッドシューターが上昇に見える -- &new{2015-03-20 (金)...
--でも二番煎じは面白くない -- &new{2015-03-20 (金) 23:02...
-あっちのボトムスは宇宙出られんのになんでこっちは宇宙出ら...
--アンチステルスレーダー()があるからしょうがないってこ...
-[ミノフスキー粒子内の戦艦に搭乗・降下できる。]これそんな...
--芋には分かるまい -- &new{2015-03-20 (金) 23:54:10};
--コイツから別の強機体に乗り換えてミノ巻かれている所から...
-高い機動力ってどっちも書いてあるから強襲機動なカンジなん...
-画像がまるで核でも決めたかのようなドヤ顔に見えてなんかム...
-何かに似てると思ったら、ラーメン屋の店主が「へいお待ち」...
--流石にそうは見えないな -- &new{2015-03-21 (土) 00:17:1...
--お前そのラーメン屋やばいから通うのやめろ -- &new{2015-...
--そんなラーメン屋ねぇよしね -- &new{2015-03-21 (土) 00:...
-残念ながら確実にゴミだと思う。特定の機体だけに有効な機体...
--まだでてすらいないのにネガる人おおない? -- &new{2015-...
---連邦にもジオンにも隣の芝がジャングルに見えて自分の芝が...
---隣の芝生にホールインワン 知ってか知らずかいやんばかん...
---フリッパーとミラーというか対っぽいからな。自分だけミノ...
--専用レダとモジュは微妙だけど普通のレダ持たせれば支援機...
--正直320ってだけで使いづらいのにレーダーぐらいしか特徴な...
--コストが重すぎるぅわ、280ならいや・・・てかセンサーポッ...
---スピアD出くらいもってればな -- &new{2015-03-21 (土) 0...
-格闘持ちで足周り悪くないの支援機来るか!?!? -- &new{...
-機体解説見ると「さらに脆く!更に高コスト!」・・・使い道...
--高コスだからスプレーやBRみたいに高コス用の一回り性能...
-立ち絵でレーダードヤ置きは流石に草ですわ。へいおまちぃ!...
--いい加減しつこいぞ・・・ -- &new{2015-03-21 (土) 01:30:17};
---ヘイ、お待ち! -- &new{2015-03-21 (土) 01:52:00};
--まさかまさかのレーダーD格 -- &new{2015-03-21 (土) 02:3...
--アレはレーダーで敵機を殴っている絵かも知れんぞ -- &new...
-コスト320の支援機て・・・ミノ無効特性あっても夜鹿1号みたい...
--思った 320とか一回乗ったらそれずっと乗り続けないとあか...
-冷静に思う…確かにステルス対策にはいいんだろうけど運営さ...
--ナンカンはエルソードから課金に対して課金で課金課金の連...
-ジムⅢベースのヴァースキ機も出るのかなぁ -- &new{2015-03...
-リペアで殴って、ストンピングで確実に撃破してきそうな頭し...
-こいつって、エースたちからの要望でLAを改修してんだよな。...
--メタ機体で露骨に弱体化を避けてる感 -- &new{2015-03-21 ...
-ナハト死んだし、もう皆で連邦いこうぜ -- &new{2015-03-21...
--実装前からのジオン滅んだは最早様式美の挨拶ですな -- &n...
---逆にこれが無いと不安になる -- &new{2015-03-21 (土) 05...
--とっくにナハトのステルス凸は終わってるけどね -- &new{2...
--経営上連邦が優遇されるのは仕方ない。同じ性能だと、人気...
---ガンオンのジオン偏りは人気どうのこうのより、オンゲで大...
---いや、SDGOでも勢力イベントある度に常にジオン系側に人が...
---勝ちたいなら連邦とか言っていっつもそんな言い訳ばっかし...
---機体愛とか言ってる割にグフとかアッガイとかほぼ見なくて...
--高コスト機で自衛武器を犠牲にしてまでポイントになるかも...
--こいつ連邦にザクフリッパーのミラーが来ても絶対同じこと...
-連邦って定期的にジオンのメタ機がでるよね。ケンプにGLA、...
--隣の芝生ニキ -- &new{2015-03-21 (土) 02:31:35};
--アレックスに格闘機 -- &new{2015-03-21 (土) 03:16:12};
--対策されるってことは、される前に猛威を振るっているとい...
---空飛んでる相手にネットは厳しい。それが当たるならCBRで...
---連邦どころか大規模戦においてゾゴッククラスの糞武器にな...
---そんなに格闘を空中で振り回す機体っているか?多分実装さ...
---フレピクナハトくらいにしか使えないからこそ他の格闘機巻...
---ナハト・ゴッグくらいをあぶり出すためのレーダを持った機...
--ネットより当て易くて振り向き遅くさせる武器とかどや。空...
---視点移動の感度が最低になるのは面白いかもねw格闘機はマ...
--格闘移動をどうにかすればすべて解決するのにねゴミばっか...
--メタ機も何もそもそもステルス積まない方が強いでしょ君は...
-ザオリクと薬草がリペアで補給できるなら金2枚でるまで回す...
-というか陸ガンよりコスト高いのかよ…バンナムはホント世界...
--量産機ベースとはいえ新規開発パーツを使っての特殊部隊用...
---パーツをすべて陸ガン用に生産すればかなりの高コストにな...
--よくわかんないけど俺の頭の中のイメージと違うからバンナ...
--そんなこといったら特殊戦用とはいえ何機か量産されてるケ...
-修理パック「仙豆だ、食え」 -- &new{2015-03-21 (土) 07:1...
--修理パックが喋ったら怖くて食えねえだろうがw -- &new{20...
---やさしく・・・噛んで、ね? -- &new{2015-03-21 (土) 10...
--今年一番笑った -- &new{2015-03-21 (土) 11:38:10};
-ずっと二丁リペアはよ!って思ってたけどまさかほんとに実装...
--まぁジオンは高火力当て逃げして拠点リペポ等で回復すれば...
---ジオンの高機動高火力って言い方しなくてもケンプって言え...
---アレックスもWDキャなども高火力でやばいんですが -- &ne...
---↑でも高機動ではないよね。 -- &new{2015-03-21 (土) 11:...
-ドヤ顔でレーダー置いててクソワロタwww -- &new{2015-03-2...
--スタイリッシュレーダー設置。なんか設置に命かけてます!...
-なんでこいつは宇宙適正ないの? -- &new{2015-03-21 (土) ...
--宇宙にはナハトもゴッグもいないからだろ -- &new{2015-03...
--機体解説にもある様に夜鹿ⅠもⅡも高高度からの奇襲降下作戦...
--むしろフリッパーに宇宙適正を持たせた事でミラーにならな...
---ジム砂「やあ^^」 -- &new{2015-03-21 (土) 13:11:33};
--地上限定機体はボーナス付けりゃ良いのにな。宇宙専用には...
-ちょいコスト高くね?支援機のくせに -- &new{2015-03-21 (...
-修理パックが補給可能ならかなり戦場が変わりそうだな -- &...
--コスト高いし補給可も十分有るでしょう -- &new{2015-03-2...
--弾薬パックが補給可なんだから修理パックも補給可でしょ。...
-この機体支援能力も高いみたいだし、めっちゃヘイト稼ぎそう...
--アレックスくんと4号くんとフレピクくんがヘイト分散してく...
-金武器で海ヘビが使えたらいいなぁ〜 -- &new{2015-03-21 (...
-こいつめっちゃ欲しいわ。金武器はたぶん公式の絵にあるよう...
--レーダーで殴るとか新しいなw -- &new{2015-03-21 (土) 1...
--倒した後に墓標のようにレーダーを置くんだなw -- &new{2...
--リペポ格闘と対空砲水平射撃も実装はよ -- &new{2015-03-2...
--レーダーハンマー(鈍器) -- &new{2015-03-21 (土) 12:14...
--レーダーに倒した相手のパイロットネームが刻まれるなら回...
--お前らレーダーをバカにしてるけどあれ普通に家位の大きさ...
--そんな質量のレーダーを片手で持ち歩くなんてトレーナーで...
---きっとレーダーの中に小型のミノフスキークラフトが・・・...
---ザクでもクジラ2頭片手で持ち上げるパワーあるらしいぞ。 ...
---モビルスーツを馬力で表すとは…逆に新しいな -- &new{201...
--ミサイルレーダポッドとか -- &new{2015-03-21 (土) 19:34...
--サムライスピリッツ2の王虎みたいだな -- &new{2015-03-2...
-ナイトシーカーだからミノフスキー無効化できるけど支援機体...
--支援にとって周りの情報があるのと無いのとではすごく変わ...
例えばミノ撒かれてても大破してる機体がマップに見える -- ...
---ミノなんか大体核来てるときに撒かれるのに大破してる味方...
-帰投が楽しみ、夜鹿からさらに強化されたらまじで忍者になれ...
--これでビームスピアがあれば完璧に忍者できるな -- &new{2...
--足回りは完全に支援機なんだろうなぁ。連邦強襲以外で初期...
---スナⅡ(小声) -- &new{2015-03-21 (土) 13:33:20};
---4号機「せやな」 -- &new{2015-03-21 (土) 15:57:36};
---夜鹿Ⅱ「お前等の存在忘れてたわ」 -- &new{2015-03-21 (...
-最近もっぱら不人気な支援のテコ入れかな。 この調子で行け...
--フリッパーが完全支援性能ぽいが、こいつは対MS戦でもそ...
---修理パックやツインはフリッパーも持ってるし、ミノ無効・...
---フリッパーもこいつもMGとSG持ってればそれだけで一応戦闘...
--支援が不人気なのは、味方からの評価な気がするけどね。ポ...
-pt目的で最前線にレーダー置いて殺されかかる瞬間みたいな今...
--指揮官「レーダー少ないよ!」夜鹿2「へいおまち!」の図...
---ビアガーデンで働いてそうだね。片手でジョッキ5杯持って...
--なんだこの小物臭は・・・。手に入れても嫌な予感(倉庫入...
-修理パックとか衛生兵っぽいな。 -- &new{2015-03-21 (土) ...
--修理パック使い勝手良さそうだけど、やっぱり使い手によっ...
---支援ってボランティア活動してるようなものなのにあえて支...
---まぁ普通に2~3割位な気がする。 -- &new{2015-03-21 (土...
-センサーポッドと支援の相性悪すぎやろ、アンチステルスレェ...
-見た目と音がアンチステルスと普通のレーダーで違いがなけれ...
--区別つかなくて撤退って、そもそもステルス中はレーダー音...
---たぶんこのレーダーに引っかかった場合はステルス中でも音...
-タイム60でないの? -- &new{2015-03-21 (土) 20:21:10};
--テンプレから引っ張ってるだけでしょ。普通に考えれば320だ...
-ついに足の速い支援が来ると思うと胸板厚い、開幕はこいつ持...
-現時点ではタイム長すぎでゴミにしか思えない・・・ガチで支...
--鼠取り専用レーダーなのに前線がどうのと言ってるお前は何...
---いやいや、木主は一般的な支援としてのこいつを見てるんだ...
---設置数に上限があるので前線にレーダー置いたら鼠用のコイ...
---対空はともかく、最前線にレーダー置くとかただのポイ厨じ...
---え、前線にレダ置かんの?そりゃ最前線においてたらポイ厨...
---最前線の広域レーダー→敵機や敵設置物の策敵、自軍陣地付...
---ネズミ捕りなんだからこそある程度前に置くだろ。後ろにお...
---例えば北と南にレーダーあれば中央の戦力を推し量るのは容...
--どの兵科もそうだけど、COST320一番の問題は300と比べもの...
---重撃のB3BRみたいに高コストって事で一回り性能の良いやつ...
-運営の表記をみると「大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる...
--大破という言葉にそんな定義はないよ -- &new{2015-03-22 ...
--ささやきーいのりーえいしょうーねんじろ! ガンダムは灰...
--公式ではアーマー0が「故障」、それが被弾か時間で「大破」...
--この表記のまま実装されたら大破抑制モジュと矛盾がでるじ...
--復帰したときにしばらく無敵状態になるじゃん。現実には難...
---何かしらのアクション、例えば武器切替でも無敵解除される...
-足回りのいい陸ジムが欲しかったところだ。射程補正とBSG頼...
-俺はトレの右肩を赤く塗った「ジム・トレーナー(教官仕様)」...
--どうして お前塗り(ry な配色した!言え!なのはともかく...
-アンチステルスってナハト対策?あんまり実感ないけどステル...
--レーダーに写らず、足音がない機体は連邦としては怖いよー...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--申し訳ない重くて多重になってしまった -- &new{2015-03-2...
---だからって三つも重ねるか!スカポンタン!! -- &new{2015...
-まさかの強襲ブースト支援の可能性が微レ存? -- &new{2015-...
--狙撃の砂Ⅱとかもそうだったし、ありそうだね -- &new{2015...
--連邦だから足回りはかなり遅くされそうだな -- &new{2015-...
--強襲ブーストは弱体にならないか? -- &new{2015-03-23 (...
-こいつに欲しいのはカメラガンだけどかなりバランス壊す要素...
--支援で盗撮は戦犯確定だからね、必要ないね -- &new{2015-...
--カメラで写す暇があるなら撃てよ屑ポイ中 -- &new{2015-03...
-レーダーポッドの持ち数がトレーナーより多くないと継戦能力...
--高コストって事で一部武器みたいに数とか性能で優位性が欲...
---支援機ってことだけで応戦できる武器が持たせられないなら...
-レダポNの最大稼働時間が改造込みで3300(5分30秒)なのでそ...
--コスト320なんだからCTは320秒じゃないかな?ちょうど効果...
---どうなんだろうかこれは。すぐ乗り換えてしまうならトレワ...
---今までの高コスト支援って火力や妨害能力を低コスト機体に...
---…それレーダー邪魔なんじゃ…まあまだ分からないから断定も...
--さすがにレーダー補充はアカンでしょ。CTの長さでバランス...
--CT長い分レーダー即壊されて悲しみを背負いそうだな -- &n...
-アンチステルスレーダーポット(ステルス中の敵機以外は映り...
--ミルフィーユの中に置くことで両方索敵が出来ます。→ミルフ...
-フリッパーが地上・宇宙なのにこいつは地上だけって事は機体...
--ステルス機体は地上適性のモノしかいないから地上専用でい...
---ナイトシーカー自体が大気圏内装備なんやで。これは運営が...
---なるほどなー。ベースが全てではないってことか。とすると...
---もう一つ掘り下げるなら、ライトアーマーという重量削減を...
---愛用のLAちゃんも元はそんなコンセプトだったのか。勉強に...
--フリッパーの固有モジュの方が断然良いんだけど・・・。 ...
---ネズミすんのに粉使ってる時点でステルスナハトである必要...
-支援としては珍しいサーベル持ちだったりするのかな? -- &n...
-ねずみに関しては万全なレーダーあれば止められる気もするし...
--まぁCT長い高コストでやる事でもないし、レーダーはオマケ...
--支援機の場合、CTがミソだから使わないだろうな。コストとC...
--そもそもステルスなんて長時間稼働できないから拠点に突入...
---ただその短時間があればマップ1/4くらいは余裕で進めるお...
-こいつが戦場に沢山居てくれるなら大破抑制、高速補修が化け...
-「レーダー一丁お待ち!」ドンッ! -- &new{2015-03-23 (月) 1...
--「おかわり!」 -- &new{2015-03-23 (月) 11:53:52};
-夜鹿って元々工場で溶接系の仕事してそうな顔してるからトー...
-ゴッグさんが何したんや! だいしゅきホールド封印から長い...
--全てはナハト、フレピクのために… -- &new{2015-03-23 (月...
-そういえば、アンチステルスレーダーの範囲内に入ったら通常...
--ナハト対策に地雷すら撒かない今の連邦にどれだけ需要があ...
---だって、立ち位置[自機-地雷-ナハ]の状態でD格されたら、...
---地雷踏んだ状態でナハトD格食らうと地雷は爆発しても敵さ...
-ゴッグ「やべぇよ、ステルス対策されちゃうな。コノヤロー!...
-夜鹿から盾なくしてトーチ追加してレーダーアップグレードし...
-新トーチが気になるなぁ。即蘇生とは文字通りなのか、二丁使...
--即蘇生でゾンビ化してデロンデロンになる -- &new{2015-03...
---前線で撃破→蘇生→撃破→蘇生→ry の無限ループに合いそうw ...
---バイオブロr・・・・ -- &new{2015-03-24 (火) 03:01:14};
--バトルフィールドなんかの即死系FPSなら回数制限なしの即蘇...
--マシンガンと二丁マシンガンの関係を見てると倍はなさそう...
-大体さ、コスト高いってならCTも長いわけで・・・MAPに効率...
--まともな性能ならサポートストライカー使いなら普通に入れ...
--まぁボランティアよね。俺もCT長い高コスト機でレーダーな...
-こいつが生きるか死ぬかは、緊急帰投値に掛かってると言って...
--馬鹿だろオマエ、ナハトはステルス格闘移動でようやくフレ...
---木主は「ナハト使いは普段『ステルス?弱い弱い、そんなの...
---なんでもかんでもネガと断定しちゃうかわいそうな奴だなま...
--そのオマケだからっていつどこの発言だ?ナハト発売当初な...
---「ステルスなんてレーダーその分厚くすれば済むからフレピ...
---分厚くしないといけないのと、1個ですむのは大違いでしょ...
---なんで余計な一言を挟むかね。階級なんて聞いてないのに -...
---そりゃDX限定ってことでMSそろえずに相手のMSネガしてきて...
---揃えずに相手のMSネガはどっちが言ってもブーメラン余裕な...
---水ガン、アレックス、GLAにフレピク。さすがにブーメラン...
---MSをまともに揃えずにネガしてたのはいつも連邦だ。それば...
-ゴッグは死ぬだろうがナハトはどうだろうな。今まで通りの仕...
-支援、砲撃のメインの俺はザク・フリッパー欲しい(*´∀`*) -...
--支援好きな人は今回、回しそう。 -- &new{2015-03-23 (月)...
---支援好きじゃなくて、&color(Red){最前線支援出来る奴};が...
-大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン・リカバ...
--ツイン・リカバリートーチ、ワンクリックで即味方復活・な...
--つーか名前が「ツイン・リペアトーチ」じゃないのが気にな...
---いやな予感も何も10中8、9でメディックが持ってる瞬間...
--ワンクリックで死体復活。リロード300・弾数1/3の補給不可...
-これで安置ステルスが耐久レーダー並の範囲だったら笑うな。...
--最アクンのケースは安置ステルスレーダーが通常のレーダー...
--通常レーダーと同じサイズで見分けがつかなくて混乱するに...
--お前らレーダーにどんだけ期待してるの。ステルス無効付い...
---高コスト機の装備が低コストの完全上位版なんてことはざら...
---どんだけ期待してるのって言われましてもねぇ・・・プレボ...
--あくまでアンチステルスレーダーなんだからナハトのねずル...
---それな。いまだに箱拠点の中にレーダーを置いてる頭の悪い...
---拠点ドンは1000ダメ毎に襲撃阻止失敗-10をさっさと実装し...
---んーと中将大将ルーパーだが本拠地レダは無いより一つはあ...
---連投すまんが対ナハト用アンチステルスレーダーが一つしか...
---今までで一番酷かったのはテキサス北拠点下に広域ですらな...
--アンチステルスとかどうやってもゴミだろうから、支援機と...
--範囲は狭いと予想してる。広かったら万能すぎるし。あと時...
--耐久並の範囲だと映ってもせいぜい2,3秒だし、おかないより...
--コストが高いから耐久性能くらいの時間はないと逆にきつい...
--支援大将だけどこいつのリペアトーチがトレーナーより強け...
---ツインリペアトーチという新種をだしてくるのに、回復力低...
---リカバートーチな -- &new{2015-03-24 (火) 17:39:06};
---ステルスの怖さを知らないさすがポイ厨支援 -- &new{2015...
---あ、すいません。トーチが瞬間復活で修理パック拾って瞬間...
-今頃気がついたけど、ザクフリッパーは地上/宇宙なのにこい...
--宇宙に行ってなにしようって話だけどなw -- [[s]] &new{201...
---最速支援になる可能性が結構あるなりよ? -- &new{2015-0...
--見落としてたけどそれって大事なことだよな。いままでの例...
--宇宙にはイフのぶんぶん格闘は居ないからどっちでもいいw ...
-ライトアーマーをベースにしているから足回りきょうかしてほ...
-レーダーポットが普通の倍くらいの大きさで黙視でわかるもの...
-何故宇宙にいけないのか。何故ジオンだけ宇宙にいけるのか。...
--元々地上機だし、そもそも宇宙でステルス機いないからこの...
--ハナトは宇宙に行けないんですけど… -- &new{2015-03-24 (...
---ハナトってMSがいるんんだw -- &new{2015-03-25 (水) ...
--リカバリーの性能次第では金平糖で出たい気がする -- &new...
--だからフリッパーが同コストで宇宙に行けるってことは逆に...
---ここの運営の事だから同時期ってことでミラーにしそうな気...
-指令官「あ?デリバリーアンテナですか?広域レーダーポット...
-こいつ2,3機+4号機で移動砲台になれるんじゃね? -- &n...
--4号機はアーマー低いからなぁ、そこも夜鹿Ⅱで面倒みてあげ...
-ナイトシーカーが出た時はガッカリしつつもいやまだⅡがある...
--最低でもGLA並みの脚にして欲しいよね。さぁ今度こそもう一...
---320だからってそんな速くなるとは思えないけど…だって支援...
---320の支援が340のGLA並とかどう考えてもありえない、目を...
-固有モジュール、センサーポッドとブーム・センサー、どっち...
--圧倒的にブーム・センサー、支援にセンサーポッドとか渡さ...
-宇宙適正モジュールつければ宇宙いけるよね -- &new{2015-0...
-もう少ししたらこいつが出てくるわけだけどいったいどうなる...
-金武器のツインリカバリートーチがどんな性能になるかだよな...
--普通に高コスト用の上位リペアトーチがいいんだけどなぁ。...
--↑ほんとそれ、これでただのトーチすらなかったら泣いちゃう...
--リペマスLv5&R2以上のDPS叩きだせるなら評価する、たぶん...
---トーチでDPS出るならそれはそれで全く新しい支援機じゃな...
---修理のはずがダメージ与えちゃうっていうね -- &new{2015...
-LAベースの強襲だと思ってたんだけどなぁ…ステルス無効はナ...
--運営>後日実装されるジム・ナイトシーカーⅡ(強襲装備)に...
---強襲装備はほしくなりそう -- &new{2015-03-25 (水) 14:1...
--強襲兵装はZオンラインのジム・ナイトシーカー(ヴァ―スキ...
---ヴァモーキ機?(錯乱 -- &new{2015-03-25 (水) 15:17:30};
-白いゴリラみたいだな -- &new{2015-03-25 (水) 12:54:39};
-にじみ出るバーチャロン感 -- &new{2015-03-25 (水) 13:10:...
--シンプル2000シリーズとかに出てきそう -- &new{2015-03-2...
-320だと使い捨て効かないからそれなりの武装だと良いけどね...
--支援機格闘の可能性も微レ存 -- &new{2015-03-25 (水) 14:...
---レーダーポットで殴る感じかな -- &new{2015-03-25 (水) ...
-アンチステルスレダは他のレダと違う色にしてほしいな、「あ...
-違う色みたいですね っまたツイントーチはAEDみたいな感じ...
-迫真のレーダー設置で顔面草まみれや -- &new{2015-03-25 (...
-面白そうな機体だけどSG無しか~ -- &new{2015-03-25 (水) ...
-レーダーポッドそのものの耐久高いとかないかな・・・アーマ...
--それは一方的に連邦つらいなw -- &new{2015-03-25 (水) 1...
-ツインリカバリートーチは復帰専用で通常のリペアトーチと別...
--電気ショックみたいなもん? -- &new{2015-03-25 (水) 16:...
--リカバリートーチの射程まだ把握してなくて、あ届かない!...
-アーマーひっくいなこの機体 -- [[s]] &new{2015-03-25 (水)...
-ツインリカバリートーチの射程は35でリロードマックスが240...
-武装枠がきつすぎる 普通のリペアトーチとアンチレーダーは...
--復帰に時間掛かる普通の支援は自衛用の武器欲しい時もある...
-強襲レダポ並の範囲しかないとか普通のレダと見分けが付かな...
--まったくだわ。思っていたよりずっと高性能なレーダーにな...
--ステルス関係なくレーダーに映るってことで、ステルスしか...
---普通の機体もマップに映ったから完全上位互換だと思われま...
-アンチと通常のレーダーの外見的違いは無かったよ〜 -- &ne...
-僻地無視して前線にアンチ置いたらK、アンチに被せて通常置...
-最高速度マックスで1243でした。編集お願いします -- &new{...
-今の機体紹介の画像見てると「へい!ラーメンお待ちっ!」っ...
--それもう飽きた -- &new{2015-03-25 (水) 17:49:00};
-マシンガン、リペアトーチで2枠埋まり、残り一枠で何装備す...
-銀図クイリロだったけどツインリペア使う分にはあたり特性で...
-修理パックのスコアが修理ポイント上限を受けるようなら、強...
-正直言って金武器のツインリカバリートーチ持たないなら、ジ...
--リカバリー金武器じゃねぇよ -- &new{2015-03-25 (水) 17:...
---すまん間違えたよ、金武器ってネットグレネイドなんだな。...
-だれも修理パックの話しないがあれどうなの? -- &new{2015...
--2000の間違いじゃないのかって話じゃないの?数値でいえば...
---%だろ -- &new{2015-03-25 (水) 17:40:16};
--使い方的にはツインで起こす前に相手の足元に置いてあげる...
--回復量数字のまんまだよ200 -- &new{2015-03-25 (水) 18:5...
-高機動カスタマイズと砲撃とのデッキボーナス前提で計算する...
--グレポイ機としてはかなり優秀じゃねぇ? -- &new{2015-03...
--妨害系のグレを投げれるLAとして使えるな。支援っていった...
---それって立派に支援してね……? -- &new{2015-03-25 (水) ...
--支援でこのスピードかなり快適なんだが、復帰させてとんず...
--初凸についていけるそうですw -- &new{2015-03-25 (水) 1...
---そんなに速いのか -- &new{2015-03-25 (水) 19:16:26};
-前線で見方が死んでる!今行くぜ、任せろ蘇生だバシューン!...
-戦場で2人いれば充分で、良い仕事をしてくれる支援専の人以...
--新機体とみんなはしゃいでるのよ、Gp02のように -- &new...
--いい仕事してるのはレーダーマンであって支援専は役立たず...
---かといって支援専がいないと戦場が回らないのも事実 -- &...
---ポイ厨のおかげでやらないといけないことは絞られてるから...
---本物の"支援専"見たことないんだな -- &new{2015-03-25 (...
--ジオン側のやつみたいに常時扇型レーダー展開できてればま...
-高機動カスタマイズだったわ。どう運用したものか -- &new{...
-特性は何があるの?インまだできなくて凄い気になる -- &new...
--リペマス・高機動・クイリロ -- &new{2015-03-25 (水) 18:...
-過去最大級のツルッパゲボランティア機体 それも重要局面で...
-アンチステルスレーダーは性能抑えて、今までのレーダーも持...
--ジオンの方も同じ高性能レーダーもってくるし、連邦はアン...
--しかも銀でもOKとか。ナハトとゴッグ終了したなw -- &n...
---俺としては味方が怖いな。「普通のレーダーなんか置くな」...
-なんでジムベースのほうが強襲でLAベースが支援なん?てかビ...
--あくまでも兵科はガンオン固有だから…ビーム兵装に関しては...
---どっかでビーム兵器なくしたって見た気がしたけど気のせい...
-演習で自爆しまくってる人を一瞬で回復させてる姿が面白かっ...
-ツインリカバリートーチは、固定砲台も直せますね -- &new{...
-本拠地の手前に一個ずつレーダー置いて帰投して機体を変える...
--心から尊敬します 自分も積極的にレーダーおいてますが...
--鼠取りの意味がわからないなら無駄だから乗らなくていいよ ...
---自分がその役割を担えるかどうかだな。頼んだ。 -- &new{...
-修理パックもうちょっと弾薬と区別付けないと渡しても拾って...
-数字編集しておいたが、改良トーチちょっと重いのな・・・
後、アンチステルスレーダーポッドは色紫なのと、対ステルス...
--重量とか修正したけど、こいつのレーダーって緑じゃなくて...
-まさか高コス支援なんて存在自体が微妙なものですら対応地形...
--逆に言うと連邦だけが実用レベルの空中移動凸ができるんだ...
---フレピクナハトの空中移動がおかしいのは別問題だろwステ...
---アトはCBRからの内臓武器のコンボとか・・・・一撃必殺...
---対ステルスレーダーって事はステルス機がステルス使い始め...
---ナハトは実用レベルじゃない空中移動なのかwたまげたわw...
---(ナハトって空飛びっぱなし格闘移動できたっけ・・・) -...
--そんなもん運営じゃなくて富野に言えよ -- &new{2015-03-2...
---このゲームが完全原作準拠ならなw -- &new{2015-03-25 (...
---ある程度原作準拠だからぶっ壊れのアレックスにビムコ盾が...
---すぐガンオンは原作無視ガンオンは原作無視騒ぐよね -- &...
---無視する必要ないところでも無視してますし -- &new{...
--どうせエアプか尉官だろ -- &new{2015-03-25 (水) 19:03:4...
--両軍やってるの?あなた -- &new{2015-03-25 (水) 19:05:2...
---大将以外発言権ねえからw -- &new{2015-03-25 (水) 21:2...
--N槍くらいよこせば良いのにね。しかも頑なに格闘よこさない...
--この機体にレーダーモジュールと宇宙対応が欲しいの?それ...
---ネガジオンはアレックスが~って毎回言うけどさ、対するケ...
---ポークちゃんはケンプに対抗する機体として出た結果大暴れ...
---↑ごめ木主じゃないです -- &new{2015-03-25 (水) 19:28:5...
---ケンプ修正されてないでGLAは修正されてんのに何言ってん...
---(´・ω・`)なあおまいら、隣の花は赤いってググって見な。
納得したら、仲良くしようぜ\(^o^)/ -- &new{2015-03-25 (...
---修正所か強化されてるしなw ケンプ・・・ネガジオンはア...
---GLAは340コスですよー^^; -- &new{2015-03-25 (水) 20...
--ノリス「貴様らのような兵は機体の性能も活かせぬまま死ん...
--胸とかについてるバーニアは降下用だし、宇宙対応じゃない...
-これ金図だったらグレ3種持ちでエースピッチャーできるじゃ...
--デジム「俺だってネットグレさえあれば・・・」 -- &new{2...
-デジム「せやな」 -- &new{2015-03-25 (水) 20:18:52};
-銀でも使えるのはいいな。レーダー置く場合に限るけど -- &...
-ツインリカバリこれいるか? -- &new{2015-03-25 (水) 20:3...
--射程リロ弾数がなあ。射線に身を晒さないといけないから復...
--面白い武装だけどいらんね。 -- &new{2015-03-25 (水) 21:...
--雪合戦会場を死体求めて瞬間蘇生して回るのはめっちゃ楽し...
-よっしゃ11連1回で金1銀2出たぜー。これでらくらく回せるわ...
-まだ回してないんだけど、修理パックと弾薬パックは外観どう...
--箱からでてるアイコンが違う -- &new{2015-03-25 (水) 21:...
-支援でここまで最高速度が速いのは新鮮 -- &new{2015-03-25...
-フレピクは従来通り凸れるけどナハトは一切凸れませんって凄...
--一切ではないだろうけどそういう部分があるのは間違いない...
-修理パックは微妙だな。フル改造して27%か?重撃やタンクに...
--最前線一歩手前でも回復できるのは影響でかいと思う。「ポ...
--どっちかしか回復できないが、破壊されない限り瞬間回復で...
--APの多い機体がササッと回復できる点をどう見るかだな -- ...
---ツイン共々重撃や砲撃などのアーマー高いのを支援するのは...
--修理パック使ってみたけど、自分のアーマー回復できるのが...
---それだよな。他人だけじゃなくて自分も回復できるのは回復...
--お弁当2種前線宅配して、本拠点に仕入れに帰る機体じゃない...
-ナハト終了のお知らせww -- &new{2015-03-25 (水) 22:36:...
--ネズミ機としてのナハトは終わったかもね。コスト320強襲機...
---320は言いすぎじゃね。300位でしょ。まぁそれでも充分だが...
---レーダー散布にこの機動力はすごい助かる。しかも従来のレ...
--ナハト終了ってほどではないと思うけど、ゴッグは死んだか...
---まーた他の機体に迷惑かけて・・・、ゴッグ使ってるのに泣...
--そもそもゴッグのフリージーヤードにも効果あるのって誰か...
--せめて強襲レーダーを更に少し弱くしたレベルじゃないとお...
-戦闘型として実際使ってみるとトーチ使う機会があまり無いな...
-ツイントーチの最大リロード240です。 -- &new{2015-03-25 ...
-回すかどうか迷ってるんですが、ツインで復活させる時のおお...
--射程BSGF以下体力いつもどおり -- &new{2015-03-25 (水) 2...
--一気に半分まで回復するから、瀕死の強タンとか見ると、こ...
--ほとんど密接しないと外すねぇ。APは半分拝復。ただ、機体...
---あそこは本拠点リペア無いからウハウハだよな。頑張らなく...
--ありがとうございます。回します。 -- &new{2015-03-26 (...
---銀でも装備的には十分だからチケット的にも助かるね -- &...
-夜鹿の夢 -- &new{2015-03-26 (木) 00:40:19};
-ツイン・リカバリートーチ面白いけど、1枠もったないからポ...
-ジオン側はAED!AED!ってはしゃいでるのにこっちは何で産廃だ...
--フリッパーのムーブセンサーみたいな他に面白味がある機体...
--大破抑制つき御神体に付き従うと冗談抜きで恐ろしい壁にな...
---なるほど、ある意味支援に関しては浪漫のジオンが勝ってる...
---連邦にも前衛でありながら高いアーマーを誇る強タンが居る...
---FAG「あの・・・あの!」 -- &new{2015-03-25 (水) 22:42...
---ガンタンクⅡ「ここは俺に任せろ」 -- &new{2015-03-25 (...
---御神体は元から信者従える気満々で大破抑制つけてるの結構...
---たまーに神は神でもまっくろな邪神もいるなw -- &new{20...
--アンチステルスなんてろくでもないネガの対象になる限定的...
---こいつがアンチナハトと言われる度に気が滅入る、これで当...
---いや実際ナハトメタとして実装されたのは間違ってないでし...
---まぁ問題は流行度も含めてどんだけ戦場で影響あるのかって...
---正直ここでネガ吐いて実際に戦場に居ないよりは、それなり...
--そりゃおめぇ、ご神体が即時復活するんだぞ。こんなすばら...
--ジオンにおいて同じDXで相対的に武装がショボい方が配備...
---そりゃフレピク対策はなぁんもないのに、ナハトアンチだけ...
---ジオンのネガ内容も結局、使えるか使えないか。しかも日に...
---ステルス部分潰されてもナハトは死んでないだろ?今までフ...
---ステルス込みでも劣化A3渡されただけでフレピクのが大幅に...
---君のやってるガンオンのナハトはフレピクみたいな規格外の...
--ネガってわけじゃないがフリッパーと交換できるならしてほ...
-修理パックは未強化で1つ525回復、1つ当たり2ポイント...
--確認できてない。未強化で2割回復です -- &new{2015-03-26...
-「さあ、蘇るのだ、この電撃でー!!」 -- &new{2015-03-26...
--さっさと鉄くずとレンズとラブマシンのパーツ集めて来いよ ...
---ガムが機体にくっついちゃった -- &new{2015-03-26 (木) ...
---おしても いいんだぜ! なつかしい ドラムかんをよ! -...
-試しにビームライフル作ってみたけど、これ連射が効いてビー...
--残念ながらマシの方が強いっす。単発BR系はビムシュ付いて...
-広域だけ削除してくれ、そういう目的のものじゃないしポイ厨...
--この機体で広域つかってる奴いんの?耐久かノーマルしか見...
--これだけコスト高い機体だとポイ厨もやりずらいでしょ。 --...
--むしろ、耐久の範囲が広がって使いやすくなってるから、そ...
-こいつの新装備自体はおもしろいと思うんだが、320コスは重...
--試行錯誤に時間が必要だなあ。試合中盤の戦線支援でこの子...
--いやいや320の方がいいだろ。300のジムヘで普通のリペアト...
-レーダーの性能は完全に同じなのに、こちらだけアンチステル...
--だって連邦機にステルス持ちいないじゃん -- &new{2015-03...
---ジオンのレーダーにもアンチステルスつけてあげれば平等だ...
---これジオンの同軍戦だとステルス凸普通に出来るってことか...
---よし!じゃあ言われている通りジオン機にもアンチステルス...
---↑同軍戦で役に立つからこそAステルスが必要なんじゃねぇの...
--あっちは宇宙適正ついてんだからいいだろ(適当) -- &new{2...
--宇宙適性有機体でAED持ちがジオンだけって、それなりにジオ...
---アホ
宇宙で蘇生されたことあるのか、お前?
アホなのはわかるがちょっと考えてから投稿しろ -- &new{201...
---↑あほとかいうならおまえも改行すんなよあほ -- &new{201...
---コンペイ島でなら有用だろう -- &new{2015-03-26 (木) 10...
---逆に宇宙で蘇生されたこと無いの?それは素直に同情するわ...
---宇宙は暗礁しかないのか・・・真面目に振り返ってごらぁん...
-リカバリートーチ射程短すぎてゴミだろ!って思ってたけど逆...
--わかるは、やべーとこに死んでる奴をバチィと起こして速攻...
---ただのポイ厨か -- &new{2015-03-26 (木) 10:45:03};
-連邦にステルス機出たら向こうも間違いなくアンチステルスに...
--それより先にフレピクメタ武装を… -- &new{2015-03-26 (木...
--実はもう"ステルス"という名前のつく装備持ちの機体は連邦...
--アンチステルスという追加要素が入った装備なんだから、基...
-ザクフリッパー使ってみたけど、アクションキーで始動できる...
--固有モジュのセンサーポッドが役立たない上に地上適正しか...
---いや消防ガンキャは260でいいだろ。240なんかにされたらス...
---あの子、迫撃砲の性能がタンクなんやで -- &new{2015-03-...
---赤ジム260から下がると死ぬのは同意見だけどさ、コイツら...
---てかまずないだろうけど赤ジムのスプレーの犠牲でこいつの...
---EXとかでも連邦地上に対してジオン宇宙もいけるのが多いね...
--それは思ったわ。リプ見て扇状の何かが出ててやっと気がつ...
---あの範囲はロックオン余裕でできる距離だから、実際には壁...
--とはいえ、あの扇状のレーダーで敵発見してもポイントには...
--ここ、シーカーⅡのコメント欄だろ?それと、フリッパーには...
-結局定番装備は何になるんだろ?特性高カスでリペアR+AED+耐...
--パック系って意外と拾われないからなぁ -- &new{2015-03-2...
--持ち味生かすならAED外せないよね、しかし普通のリペア...
--雪合戦会場だと、AED+トーチ+修理パックが中々良かった。...
--乗り捨て前提でレーダーと弁当2種でばら蒔くだけバラ撒い...
-ツイン・ビーム・スピアが欲しかった・・・。強襲装備がでる...
--自分も格闘武器はもってるだろうなと期待してました。。 --...
-大破抑制を付けた核運搬機を即座に回復するというコンボは可...
-正直、大抵リペアとAED+ステルスレーダー、もしくは武装して...
-正式サービスからガンオンやってるが、初めて支援が楽しいと...
--貴方が髪か。その発想はなかった、初動凸についてって事故...
---それより初動凸してくれ… -- &new{2015-03-26 (木) 12:24...
--ピンポンダッシュして見捨てるのマジ面白い、まぁ2秒も留ま...
-焼夷グレネードの項目に >重撃以外の兵科が持つのは本機が...
--強襲のジムキャⅡも持ってるしなぁ。その記述自体いらないと...
--変えておいたけど、焼夷弾のW型ってコイツ(フリッパー含)が...
---焼夷グレWは飛距離短いわりに起爆までは長くていまいちす...
---グレ爆風が無いからなぁ -- &new{2015-03-26 (木) 15:49:...
-ジオンは御神体やヒルドルブがゾンビアタックしてくるのに、...
--その子たちは死んでも壁になるためだから、連邦じゃ死んで...
--こうなったら連邦の御神体となりうる新ガンタンクを実装だ...
-ブームセンサーの対になるならセンサーポッド(支援)にしてく...
-弾薬2種と武器でサバイバルとか楽しそう。早く引きたい。 --...
-悪くはないAEDとレーダーが強みだけどCTがどうしても気にな...
--武装が豊富なのに、レーダーとAEDで2枠取られるのがな。そ...
-Nレーダーの効果範囲最大が5950になってるけど、6050が正し...
-ふと、コメント見てて気になったけど、モジュの盾リペア付け...
--無理じゃない?盾は特殊弾薬扱いだから。 -- &new{2015-03...
-高カス付けて100mmマシ、リペアトーチR、AED。これが鉄板だ...
--俺もそれでやってるわ高コストで補給不可な装備で一枠使う...
-特性クイリロだったわ(´・ω・`)はよGPガシャに落ちてこい -- ...
--リペアトーチ持ち歩くならリペマス、レーダー置くなら高機...
---個人的にはクイリロだけはいらねーわ -- &new{2015-03-26...
-高起動あるとかなり速いねこいつ強襲並みのスピードで復帰さ...
--素で早い機体だから高機動はあまり恩恵を感じないな、ツイ...
---いや、逆にツイントーチ使うなら一番輝くのが高機動だろう...
--高機動だとフル改造+特性ボーナスで速度1280ぐらいだよね。...
---砲撃デッキボーナスの3%入れると速度1300超えるから目に見...
--結局普通のリペアトーチしてる時間が長いので、リペマスが...
-TIME320が気にいらねぇ。Nレーダーがマックス330秒だからな...
--耐久型置けってことじゃないの? -- &new{2015-03-26 (木)...
--唐突な下ネタはNG -- &new{2015-03-26 (Thu) 16:51:08};
---声上げて笑った -- &new{2015-03-26 (木) 18:37:28};
---一瞬枝主何言ってのかわからんかったが、吹いたわw -- &...
--え、パーツ使わんの? -- &new{2015-03-26 (木) 16:57:25};
---CT短縮すらケチる奴はいるからな… -- &new{2015-03-26 (...
---パーツ全部使用でも報酬だけで毎回GP+にできるのにな -- ...
--逆に一機でまかなえたらそれこそネズミ全くできない糞ゲー...
--というか毎回CT終わった瞬間に使う場合前提の話になって...
---こいつ耐久でも通常のNよりちょっと範囲狭いぐらいだから...
-3号機はどうでもいいけどコイツは欲しいと思える性能だと思...
--さらにレーダーも高位のものだから耐久型でも十分な範囲が...
---この時間でこの範囲なら普通に使えるね。いいわこれ。 -- ...
---普段ナハト使ってる人ほどナハトが嫌がるレーダーの位置を...
--連邦やってるとこいつのレーダー網見てるからジオンに行っ...
---まぁ深夜になるにつれて脳筋ポイ中が中央脳死プレイ始める...
--AED楽しすぎ、ボシュウって音とか味方のキョトンって反応が癖にな...
---ほんとそれなwwしかも射程が短いのがまた当てた時の爽快...
---固定砲台も一気に起こせるからいいよね。 -- &new{2015-0...
--連ジ同時実装互換機では珍しく、連邦機体の方が足速いって...
---ついでに鹿2は地上専だしね、、、コンペイトウでも使いた...
-ねずみルート知ってるかどうかわかりやすいね。拠点にかぶせ...
--ルートの要所だけ押さえて拠点は外してると、叩かれまくる...
---お前が戻って処理しろよw -- &new{2015-03-26 (木) 21:0...
-大破抑制モジュは必須レベル。ぜひ付けよう -- &new{2015-0...
-ロード時間の絵のこの機体が少しカッコいい、レーダーとナハ...
-なんでこいつサーベル持ってないの?通常よりも出力が高いサ...
--強襲で売るかEXで人数稼ぎする気なんだろ -- &new{2015-03...
-復帰は出来るだけリカバリで、シールドリペアつけて盾まで回...
--普通のリペアトーチに比べて10%UPしてるから、リスク無しで...
-トリントン南端にアンチレーダー置いてるのをケンプでねずっ...
--俺はそうしてる -- &new{2015-03-26 (木) 22:42:30};
---すでに他の人がちゃんとした場所に設置してくれてたら普通...
--別にステルスしか映らないレーダーって訳じゃないからどこ...
--ところでレーダーの効果範囲が通常の物より広いけどそれに...
---ちゃんと書いてある。よく見るのだ。 -- &new{2015-03-27...
--普通に地下も範囲に入ってるから置いてる可能性もあるんじ...
--状況わからんけど支援なんかなーんも考えてない奴のほうが...
---目の前でドンパチしか考えてないやつよりマシだけどな -- ...
--たまにバルカン持ちナハトやゴッグが崖を登ってくることが...
-装備に迷う。レーダー、AED、残り一枠どうしよう…。ちなクイ...
--トーチRorR2とかでもいいんじゃない?AEDで蘇生させて速攻...
-ああ、ここでやられたら復帰は無理だわーって思ってたらいき...
--さっさと爆散しようとF押そうとした時に限って問答無用の...
--MMOとかで辻バフの如く蘇生して立ち去るプレイ楽しいです。...
-(支援機にしては)ブーチャキモ過ぎわろた -- &new{2015-0...
--支援機なら普通じゃね? -- &new{2015-03-27 (金) 00:14:2...
--コスト200と20しか変わらん模様。まあトレーナーと比べて容...
-支援なんてジムトレで十分って言ってる奴はエアプ、鹿2一度...
--いや。純粋な支援ならトレ2機回しの方が圧倒的に貢献できる...
---コイツ2機+トレーナー2機で回せばいいと思うんだ。 -- ...
--俺みたいにジムトレくっそ遅くてイライラするけど支援枠の...
--支援ランキング上位のデッキみてみ、ジムトレ使いのほうが...
---そりゃこいつは稼ぐために使う機体じゃないし -- &new{20...
---ランキングはポイ厨発見器なんで -- &new{2015-03-27 (金...
-みんな修理パック拾えよ!せっかく戦場復帰を早めようとポッ...
--弁当散乱はよく見る光景だよね。配った人に悪いから、気を...
---って新商品の修理パックかめんご -- &new{2015-03-27 (金...
--俺も昔は滅多な事がないと拾わなかったな。本当に必要な人...
--弾薬拾って怒られた経験から補給系パックは拾わないことに...
---スナの弁当以外は良いんじゃない? -- &new{2015-03-27 (...
-修理パックの回復量にリペマスは乗りませんでした -- &new{...
-修理パックで味方キルするバグあってわろたw -- &new{2015...
--そマ?詳しく頼むぜ -- &new{2015-03-27 (金) 05:02:07};
--瀕死のアレックスがパック拾ったら撃破って出た。リプレイ...
--弁当で食中毒かよw -- &new{2015-03-27 (金) 08:34:02};
--食あたりか -- &new{2015-03-27 (金) 08:46:26};
--修理パックで味方をキルしてAEDして(イカループ)でき...
--アレックスが死んだの?タイミングよく誰かが地雷踏んだと...
-修理パックの回復量に高速補修も意味ありませんでした -- &...
-...BRのSEはガンダムと同じ?それともやはり水鉄砲音か? --...
-生きてる機体にAEDするとどうなるん?死ぬの? -- &new{...
-ツイン・リカバリートーチで復帰した時、いきなりすっと機体...
-シーカーⅡは再出撃が難しいから、範囲が少し狭くなってしま...
--置き場所次第だけど、5分以上壊されなくて初めてメリットが...
--耐久レーダー置くくらいならトレーナー2回出すわ -- &new{...
---耐久型アンチステルス・レーダーポッドやで -- &new{2015...
--範囲とかの関係で通常のレダが一番いいと思う。CTもアイテ...
--他にどんな機体使ってるかにもよるな。トレーナー使ってる...
--普通のでいいでしょ。逆に開幕広域型だけ置く奴は邪魔‥‥。...
-こいつのお陰でトリントンの北の警備員あまりしなくなくなっ...
--地下通路のネズミ対策に素晴らしい効果があるけど
効果がありすぎてねずみがこなくりレーダーでポイントが入ら...
-Wパック投げが楽しいんじゃァ、クイリロLv5が欲しいんじゃァ...
--修理パックと、ついでに弾薬パックのポイントもいい加減改...
---ポイントは今のままでいいよ。ずっと設置しておけるんだし...
-味方が死んでるときリペアを使いながら近づいて行ってツイン...
-将官部屋だともう普通にシーカーⅡが普及したね。ナハト大将...
--普及したのか物珍しさで使ってるのか、まだこのタイミング...
--皆お試しで乗ってるだけでまだそうとは言い切れない。代償...
---見えてても誰かが戻ってくれるハズと思ってみんな思って誰...
--3機回しの俺に隙は無かった。フレピク1機入れればptは問題...
--トリントンだけには鹿2を1機入れておく・・・ちょうと俺が...
--ガチでフレピク一強になっちゃったなぁ・・・・・・もともと対抗...
--レーダーを意識してる鹿2がいるかいないかでかなり違ってく...
--思ってた以上にシーカーいるからレーダーを装備からもう外...
--普通のレーダーとしても上位版だったからなこれがレーダー...
-DXガシャの紹介時にBD2の下半身をレーダーで潰してるな...
-よくよく考えると、こいつの特性ではずれはないな・・・。 ...
--完全死に特性がトーチ無しのリぺマスくらいか。高カスは分...
---取りあえず感がすごいけど、リスポン地からすぐに移動でき...
--ワイ高カスが一番欲しいねん。リペマス引いてリアルでぶひ...
--俺はクイリロはいらないなぁ。他の2つならどっちでも嬉し...
---AED使う人はクイリロが欲しいんじゃないかな?リロード時...
---AED使うけど高機動の方が迅速な復活と離脱ができるからそ...
-欲しいと思うが。相方のBD3がまったく欲しくないので回せな...
-夜鹿2がいるだけで連邦トリントンで負けようがなくない?ナ...
--今の新マップも結構絞られるから防ぎやすいよ -- &new{201...
--向こうもまともにレーダー撒いてて、中央で歩兵負けKDで地...
お互いまともだと単純な歩兵差で勝敗決まるマップになったの...
--印象なんだけどこいつが来てからジオンでもレーダーがしっ...
--おかげで20分戦場が増えてダルいってのはあるな。イベ中は...
-容姿は完全に溶接工、蘇生のための電気ショック、試作品とし...
--容姿はともかく色が目立ってヘイト率高いので、さっさと錬...
--( 圭)ノ「よう」 -- &new{2015-03-27 (金) 18:50:32};
---あなたは石村に帰って下さいw -- &new{2015-03-28 (土) ...
---ゲゼ:「お前の相手は俺だ!」 -- &new{2015-03-28 (土) ...
-こいつ銀でもぜんぜんいけるな、強化は速度と帰投と積載だけ...
--銀でマン・ゾクしてるけど銀1枚目出すのにDX80枚使っちゃっ...
---安心しろ、90枚使って銀0枚・・・プレイボ明後日で75枚...
--銀すら出でない自分の運のなさ。11連10回目だった… -- &ne...
--DXチケ6枚目で金図出た。どっちかって言うと他の金図が欲し...
---実は今回の大当たりはジム鹿2だと思うよ、BD3号も悪くは...
-修理パックの色を少し変えてほしいな アイコン見れば分かる...
-強襲装備もそのうち出るかもしれない、戦場で見てみたらすぐ...
--ナイトシーカー「・・・・あの・・」 -- &new{2015-03-28 ...
-戦力外のにわか支援増殖しすぎ。ほとんどの奴が同じところに...
--自分も使えばいいだけの話だろ。人に文句言う前に自分がど...
--もしかして:前線で無駄死にする強襲乗り -- &new{2015-03-...
---大体支援に文句言うアホはデッキに支援入れてないよなw -...
---マップ見れないバカにはわからないんだろうけど支援もどき...
---正しくは「支援もどき(だけじゃなく支援全体を叩く文句)...
---しゃんとしてる支援乗りなら支援にアホが多いから全体に苦...
--自分が頑張っても戦犯は減らない、わかるね?自分で選んだ...
--「支援で俺が稼げないから減れ」と。頑張って強襲乗って稼...
---相手を強襲乗りと決め付けて話す癖やめなよ戦犯ちゃん。そ...
--なんか気持ちわかるわ。今週は大将昇格試験中に夜鹿Ⅱデッキ...
-鹿2をデッキ1機入れて運営したけど、レーダーN型でやって...
--今の環境だと中将の方がいいと思うぞ。別にランキング入る...
-6枚回して3号機銀1枚とこいつの金銀1枚ずつ来たけど3号...
-ポッドと違って時間が経っても残ってるから修理パックが転が...
-AEDで蘇生して、強化した修理パックx2拾ってもらえば全快な...
--現在の仕様の問題で、蘇生直後はリペアが無効化されてしま...
-テキサスの北でグレ3種持って雪合戦楽しいわ -- &new{2015...
--ジムキャ2「・・・ええんやで?」 -- &new{2015-03-28 (土...
--まぁグレ三種持っちゃうなら耐久あるぶんジムキャⅡさんの方...
---こいつは範囲が広いWもちだからただのデブよりかは妨害で...
--重デジム「・・・」 -- &new{2015-03-29 (日) 14:17:31};
---ジム後期「デジム投手はオワコン」 ザクⅡF2「我らグレポ...
-局地戦でこいつ使うならリカバリー トーチ ポッドが良いか...
-何気にAEDって射程内なら複数に効果あるんだな。シュツで吹...
--まじ?そこらへん詳しく -- &new{2015-03-28 (土) 21:36:3...
--貫通効果あるのか、範囲内なら複数OKのどっちかってこと...
--リプレイ確認しても味方復帰ポイントが2回入ってるし間違い...
--よしわかった、死ぬときはなるべく2機重なって死ねばいいん...
-砲弾をかいくぐって味方にAEDするの楽しすぎる。バチって離...
--これが醍醐味だよなぁ。うおおぉぉ!って感じで一人で盛り...
--まるで救命病棟の激務と戦う医者のようだな -- &new{2015-...
---リアル医者の俺みたいな奴が支援やりたがらない理由がわか...
--なんかバトルフィールド思い出したww -- &new{2015-03-2...
---敵に当てたらスタン効果とか欲しくなるな -- &new{2015-0...
-最近ようやくダッシュ中にすれ違いざまにバチってするのにな...
--ハンマーで吹っ飛んだ味方も空中で出来るのかな -- &new{2...
-上の方でBRはジムコマのビームガン並の連射速度って書いてた...
-AEDを外してしまって、結局トーチで復帰させるやつww‥‥私で...
--マップによってはずすのも有りだと思うよ、芋マップでAED同...
---はずす違いだと思うの、短射程で近寄りきれず外すと武装か...
--トーチの距離感でやるとおもいっきり外してちょっとハズカ...
---それで爆散しちゃったりすると恥ずかしいというか申し訳な...
-ていうかこの機体の金武器がネットグレネイドとかいうわけわ...
--拡散クナイ()が金限定武器のナハトがなんだって? -- &new...
-アンチステルスが来たからもうナハトを叩かなくて済むね‼︎。...
--そもそも凸も出来る格闘機から凸が取られて只の格闘機にな...
--連邦民のロビー活動はさいつよ。次はどの機体を餌食にして...
---やめてください、ジオンのゲームバランスが崩れてしまいま...
---ケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプ...
---だって・・・連邦にはケンプファーより遥かにアーマーが高...
---ケンプで1~2秒ならアレックスさんなんて同じ状況なら2~3秒...
---その分アーマーがあるからいいだろ。 -- &new{2015-03-29...
---そもそもコケないから溶ける状況にならないんですがそれは...
--実際のところ何割ぐらいのナハトがステルス装備してたんだ...
---今日GPで出て脱糞しかけた自分ふくめて大体将官戦場の4~5...
---凸ナハトにステルスは標準装備でしょ、フレピクみたいに強...
--アンチステルスは色が見づらいね。 紫でなく明るい色に変...
-トレーナーつかった後これ使ったらこいつめっさ速いわろたw...
--速さはさすがにな。なおウィクシュ狙撃により -- &new{201...
---コストの割に紙装甲だからね… -- &new{2015-03-30 (月) 0...
--機動力を生かしてレーダー置き&コンテナ収集で重宝してる...
-AEDすごい!鹵獲ハイゴを何度も蘇らせてあげた。ミサイルな...
--ほとんどイジメじゃねえかw(ミサなしのハイゴとか… -- &ne...
---水中ならそこそこ強いやろ……(震え声)なお、陸は知管 -- &...
---尚水中だとバランスの都合上マリンちゃんになぶり殺される...
--一応320だからハンミサ無くてもそれなりのことは出来る...
-マシN ツインリカバ 修理箱のBF突撃兵ごっこが楽しいwwなお...
-支援大将は複数機入れてレーダー使ってるね -- &new{2015-0...
-センサーポッドとブーム・センサーの固定武装の差が酷くて驚...
--ナハトステルス無効にできるだけで十分すぎるだろ。 -- &n...
--ブームセンサーが鹿2にもあったらアンチステルスレーダー...
---『ミノフスキー粒子内にあるレーダーからの情報は取得でき...
--木主は自軍に不利な場所しか引き合いに出さない豚の鑑 -- ...
---ネガジだって同じようなものだろww -- &new{2015-03-30...
-撃破されて飲み物でも飲んで一息つこうと思ってるとこにいき...
--わかる。気づかずに(凸)は二度死ぬ現象が多くて困るw -- &...
--撃破されたら軽く周り見渡して鹿2が居れば、そちら側を見...
--だいたい最前線だからお礼も言いにくいよねぇ -- &new{201...
--支援からすればお礼なんかいいから撃て撃て撃て!!!と思...
-地上専用だったンゴ… -- &new{2015-03-30 (月) 16:53:14};
-AEDってツインリカバリトーチのことなんだろうけど、何の略...
--普通に現実にあるAEDのこと。それがBFなんかで瀕死の味方起...
--BFいけ あとAED知らんのはまずいと思うぞ。自動体外...
---どこかの木で見かけた気もするけど、一応いっとくとBFのは...
---ちなみに女性に使うと痴漢扱いされるので気をつけてね! -...
--このゲームに限らずAEDは常識として知っておいた方がいい。...
---別に木主はAEDを知らない訳じゃなくてガンオン内で急にAEDっ...
---って何でも常識的に通じるとは思わないでほしいです。この...
---いや、木主はたぶんAEDって言葉自体知らないだろう。「ど...
--子供だと知らない子もいるだろうが、大人で知らないのはち...
---上の枝主だが、そう言や今の大人より子供の方が知ってるか...
-支援機のくせに一部の強襲ザクよりはやいとか強すぎだろまた...
--マジかよフリッパー最低だな! -- &new{2015-03-30 (月) 1...
---うむ、銀ゾゴ最低だな。弱体だな -- &new{2015-03-30 (月...
---これはギャン弱体化不可避ですわ -- &new{2015-03-30 (月...
---マジかよ金ギガン最低だな -- &new{2015-03-31 (火) 07:1...
---マジかよアクトザク売ってくる -- &new{2015-03-31 (火) ...
---金アッガイ強すぎ…やばいなこれ… -- &new{2015-03-31 (火...
-そもそも凸重要なゲームで片方だけ対応仕様が無いステルス持...
--見つかっても振り切っていける機体が方陣営にあるほうがお...
---多分フレピクのこと言ってると思うんだけど十分ナハトも振...
---ハハハぬかしおる -- &new{2015-03-31 (火) 09:42:55};
---ナハトは切り捨て御免で逃げられる。フレピクは不思議な踊...
-ガーカスちゃん「お前支援機なのに俺より速度出るのか・・・(...
--いくらコスト高いから鹿2の方が早いとはいえ、これはガーカ...
--だって君自分の重量と同じくらいの盾持ってるやん -- &new...
--これはガーカスちゃん強化フラグ? -- &new{2015-03-30 (...
--ていうか足回りジムコマとほぼ一緒でブーチャは30高いも...
--時代が違うんだよおおおおおおお!! -- &new{2015-03-31 (...
--むしろあんな糞重そうな盾持ってるガチムチ機体が、鹿2みた...
-リペマスと高カスとどっちがいんだろうなぁ。俺は諭吉3枚は...
--320支援として末永く支援したいなら高カスかなー。しかし、...
---いやいやかなり早くなるよ、アティストのデッキボーナスと...
--割とどの特性も特別あたりでもハズレでもない感じだから、...
--用途による。アンチステルス目当てなら高カス一択。前線支...
--この機体にどうやってアティストつけるのか教えてほしいw -- &n...
---まぁ砲撃*2支援*2だとは思うよ -- &new{2015-03-31 (火) ...
---役立たずが組んでるデッキのお手本みたいな構成だな -- &...
---ん?砲撃乗りも支援のりも戦場から絶滅したら困るんですけ...
---支援2砲2はサポートアーティラリーだからアティストじゃな...
---支援も砲撃も勿論必要だけど、前衛を1機も入れないのは糞...
---連邦に凸タンクとか、重撃っぽい砲撃は居ないのか? -- &...
--俺も高カスが欲しかったけど、リペマスだったわ。最前線で...
-銃弾飛び交う中颯爽と飛び出て見事にツインを外してしまって...
--ブーストふかしていってAED持ってさぁ助けに来たぞーからの...
-結局こいつの装備ってみんななに持ってる?私はAEDと修理弁...
--トーチN、AED、弾薬パック。トーチの有無でAEDの蘇生しやす...
--自分はL2orL,AED,弾薬パックorリぺポorレーダーだなLで延命...
--AED、レダ、焼夷W。高カスだったからトーチは持っていない...
-AED楽しいいいいって4機編成やってるけど全く稼げない。みん...
--支援4機で450なら結構高い方でしょ。450以上目指すには強...
---あと、完全にポイ厨目線になるがシーカーのレダとトーチは...
---鹿Ⅱ4機でまともな支援してたら300くらいしか稼げない...
---支援は安定して高P稼げるけど爆発はしないってタイプだか...
---遺跡本拠点レーダーうまうま、あとは砲撃ランキングやな。...
---襲撃阻止は実際なくしたほうがいいポイントだわな。ミルフ...
-お、前線でアレが死んどる!蘇生じゃあー!→狙ってたかのよ...
--完全に撒き餌に引っかかってんじゃねーかwwおれも死体作っ...
---戦争映画とかでありがちなパターンだなw -- &new{2015-0...
-シーカーⅡもフリッパーもかなり数が減ってきた。みんなトレ...
--支援選でもないと重すぎるよな -- &new{2015-03-31 (火) 1...
--支援選でもないと重すぎるよな -- &new{2015-03-31 (火) 1...
--支援メインのほうが頻繁に乗り換えるから重い。乗ってるの...
-一回なんとなく引いたら金でました。やったね -- &new{2015...
-金出ました。クイックリロードを生かすべく修理パック。いく...
--クイリロはAED積むなら当りじゃない? 素のリロが壊滅的に...
-こいつが出てようやく支援=ポイ厨のレッテルが外されるかと...
--こいつの広域はデフォで他の支援に比べて範囲が1000も上だ...
-クイリロ金図だが、修理パックの
回復量が微妙すぎて、結局AED、弾薬、トーチLなんだよなぁ・...
--なるほどレダ外すのか。確かにナハトのステルスがそれほど...
---まぁ弾薬パックとアンチを入れ替えてフィールドに対応して...
-AED外して気まずいです -- &new{2015-04-01 (水) 00:32:35};
--バシッツ<スカッ>「あ」<ドカーン>「…」 -- &new{2015...
---あるあるww -- &new{2015-04-01 (水) 16:30:01};
--色々リスクがあるから初のPSが試される支援装備。使いこな...
---諦めるな(ry(修造ボイス) -- &new{2015-04-01 (水) 08:54...
--外した後に普通のトーチに持ち替えて直して貰ってる時(あ...
-結局乗ってるのgmばっかりだから開始5分もすると後方にアン...
--グミ? -- &new{2015-04-01 (水) 23:05:14};
--木おまえ頭大丈夫か?このゲームでgmとかガンダムしかない...
--なら御自分で置いて下さい。 -- &new{2015-04-02 (木) 05:...
--結局乗ってるのgmばっかりって、こいつもジムだろ!いい加...
-乱戦の中でAEDされると突然の事に驚いてお礼を言う前に戦い...
-初動凸はマジだった。AEDで蘇生したフレピクが拠点なぐりま...
-高速機動だけどAED即離脱楽しいな。 -- &new{2015-04-01 (...
-グレポイで敵を牽制しつつAEDとか出来るから楽しいよね。レ...
--こいつだけ6種くらい持ち込みたいよな -- &new{2015-04-01...
-ジム・ナイトシーカーⅡの修理パックにて味方機を撃破する場...
--お茶吹いちまったじゃねーかww -- &new{2015-04-01 (水)...
--どうゆう状況でなったんだろ?誘爆でもしたのかな -- &new...
--毒入り修理パックか・・・!? -- &new{2015-04-01 (水) 1...
--見たかった、動画とかなかったのかなw -- &new{2015-04-0...
--味方を撃破してすぐAED・・・1人アビューズかよ! -- &new{20...
---お弁当屋さん始めました。(ニコリ) -- &new{2015-04-01 (...
--食あたりからパイロットがダウンとか? -- [[s]] &new{2015...
--エイプリルフールだろ(震え声) -- &new{2015-04-01 (水) 1...
--ありえなさすぎて笑えるlv -- &new{2015-04-01 (水) 19:48...
--ふざけんな、なんで不具合修正したんだよ。芋スナをフレン...
--鹿2持ちにお詫びまだ? -- &new{2015-04-01 (水) 20:50:4...
--更新内容みて笑ったww だれか動画あげてない? -- &new...
--お詫びは修理パックL実装がいいなw -- [[s]] &new{2015-04-...
--修理パック食った機体のキルカメラに夜鹿2さんが友情出演...
--修理パックの中身、ひょっとして夜鹿1のほうのグレードネ...
--弁当が死ぬほど不味かったんだよ!シーカー2のメシが不味い...
-AED使ってると元々支援での蘇生はこの形で、リペアは回復...
--芋ってられないからな、これ。支援してるなーって認めるの...
--足の遅い神装甲低コスト支援機が絶滅しそう・・・、いやま...
---鹿2で溢れている今だからそう見えるだけで、レーダーの回...
---それはないでしょ。神装甲低コストは復帰の秒数がとても優...
---ごめん、紙装甲の低コスト支援が絶滅っていうのは、足が遅...
---正直低コスの方がAED使うに向いてるぞ。鹿2は自分の生還も...
-アーマー1万あるバストライナーがAEDで一発復帰(アーマー...
--それやっちゃうと修理ポイントの上限に即効で到達するから...
--実質無敵になれるからKD稼げるわ。壊されそう→おりる→壊れ...
--バストは有効活用されてなかったけど場所によったら脅威だ...
--ニューヤークで、固定砲台狙撃AED狙撃AED狙撃AED時々弁当に...
--それは本当にバストが必要なとき以外はあえてやらないほう...
-こいつ宇宙特性無いのかよ。コンペイトウどうすんだよ。 -- ...
--局地の新マップも宇宙だからコイツは使えないって事ですか...
-アンチ3個おいて帰投、別機体に乗り換え、5分後、アンチ3...
--俺もそれはやってるが順位底辺にはならんけどなあ。乗り換...
---乗換えた強襲で、自らネズミ処理とか、レーダー無い僻地を...
---見回りで禿げるって意見を偶に聞くけど、ねずみルート知っ...
---例としてオデッサ沿岸の北側。レーダーしっかり設置されて...
---オデッサ北は禿げるほどの僻地じゃねーだろ -- &new{2015...
--自分もそんな感じ。鹿2でアンチ3つ置いて、鹿1でコンテ...
--でもやっぱアンチ置きつつAEDしたいよなぁ・・・、やはり最...
--そうか、残り枠にフレピク入れてる自分は異端か…向こうのネ...
---鹿2はいいとして、フレピクは金図じゃないとまともにネズ...
--レーダー置きに行く時間もあるけどコスト320のCTも関係して...
---CTを怖がってトレーナー入れちゃう気持ちも解るんだけど...
---あ、なるほど、こいつのコストなら大破抑制はアリだな。そ...
---支援はしなないと乗り換えない奴が多いから5機以上いたら...
---いや、普通に支援機起こして自分が乗り換えたら良いじゃん...
---こういう他人に乗り換えさせようとする奴が多いから起こさ...
-アンチレーダーのガチャコガチャコみたいな音すごい聞き取り辛くな...
-特性リペマスでツインリカバリー、Rトーチ、弾薬パックLで前...
--こいつしかできない事で割り切った方がいいかもしれん。弾...
-ロード壁紙でこの機体の象徴としてレーダーと一緒に壁に隠れ...
--見た感じマシンガンじゃなくてビームライフルじゃない? ...
--来るな…来るなぁ!って怯えながら様子を伺ってる可能性 -- ...
--実はナハトが近づいているのに、気づいてないだけかもしれ...
--いずれにせよ、プレイヤー視点じゃシーカーⅡがぶった切られ...
--見方が逆だよ。鹿Ⅱのレダがあっても鹿Ⅱを斬り刻む事ができ...
--なるほど、ガンオン風刺画ってわけだ。運営も粋なことする...
-AEDで起きたら、ハートマークをたくさんまわりに出してほし...
-この子もツインビームスピアが装備できれば…。いや、支援で...
--レーダー、ツインリペア、ビームスピアが装備できればやり...
--BSGがあればガン回ししたんだけど…残念。 -- &new{2015-04...
--スピアは物議を醸しそうだけどそろそろ格闘持ち支援は欲し...
---アッグ「ジオンにおいでよ!」 -- &new{2015-04-05 (日) ...
---支援マカク「ヘイッ」 -- &new{2015-04-05 (日) 13:16:59};
--金限定でネットグレ格闘ができるとか胸熱。のこりでレダ持...
---ナイトシーカーにはスタングレネードがあるだろ!() -- &...
-「4号機」いつもありがとう -- &new{2015-04-05 (日) 17:18...
--何故4号機? -- &new{2015-04-05 (日) 18:13:28};
---4号機ヘイトたかいし自衛力は低いからけっこうやられてる...
---確かにこいつを使ってると4号機が近くで死んでる時はある...
-ロード中の一枚絵にアンチステルスレーダー置いてナハトを待...
--迫るナハトを目前にとらえた瞬間、鹿2は帰投完了してるんだ...
---あの距離じゃ帰投間に合いません^^ -- &new{2015-04-07 (...
--あの絵のデザインは酷すぎない?おむつを履いているように...
--同じこと考える奴が居たww -- &new{2015-04-06 (月) 16:...
---おまおれ!w -- &new{2015-04-06 (月) 20:36:40};
-この前ナハト2機に追い回されて生きた心地しなかったぜ…二...
-完全にアイドル枠MSやな -- &new{2015-04-06 (月) 17:39:19};
-こいつのマスク外したらトレーナーの顔が出てくるんじゃね?...
--???「君の視線を釘付けにする!」 -- &new{2015-04-07 ...
--固有モジュールが筋肉マンみたいに、マスク取ったら復活み...
-AEDするならトーチLやLMで爆散防止して近づいてフィニッシュ...
--激戦地だと流れ弾で死体処理されるのと、AED使うのに近づく...
---一応、復活までの回復量分のポイントももらえるぞ -- &ne...
--遠くから当ていても結構目立つから辿り着く前に死体処理さ...
-AEDした後に背中見せながら去って行くこいつを見ると殺さな...
--フリッパーも同じ目に合わせてやるからな!!! -- &new{2...
-SGか槍ほしかったなあ・・・・せっかくナイトシーカーなのに...
--機体説明みるとナイトシーカーの完全上位なのにねぇ。 -- ...
--槍は支援感がなくなるからいらないけどSGは欲しいね -- &n...
--着発グレとサーベルあったらAEDと三つで、ピンチの際に駆け...
-この子に必要なのはSGでBRお前じゃないって言いたい(´・ω・...
-AEDって範囲内なら複数機一気に起こせるのね。びっくりした...
--リペア周りでイフ系にまとめ狩りされたのを一発で黄泉返ら...
-こいつに限らずレーダーって何がいいの?耐久でネズミ対策す...
--N型 -- &new{2015-04-09 (木) 00:09:52};
--コイツの耐久型は範囲広くて優秀なので使える。トレーナー...
-トレーナー「俺がバチバチと死んだ仲間を蘇らそうとしてる時...
--他のトレーナーが間に割って入って、背中でトーチの射線塞...
-ナイトシーカー=強襲、ナイトシーカー2=支援。うーんもう...
--普通逆だよな・・・ -- &new{2015-04-10 (金) 19:52:44};
-ナハトから拠点を守ってるのは事実 そういう意味では連邦の...
-AEDで起こして、修理パックをあげてまた別の味方へ、というB...
--AEDと修理弁当箱とマシMでBF突撃兵ごっこ楽しいよなww -- ...
---修理弁当の自分を回復出来るって結構便利だよね。マシで倒...
--修理パックの方がAEDとの相性いいんだよな。AEDで起こした...
---しかしAEDはずしたときを考えたら恐くなるのでトーチを持...
-よく弾を頂戴言われるけど、ごめんなさいリペアも弾薬パック...
--誰が置いてるか分からないですが、本拠点のリペア横の修理...
---そんなゴミ箱を有難く思うような立ち回りしててはいかんぞ...
---マジで?皆本拠点リペアって使わないの? -- &new{2015-0...
---修理パックの話だろw -- &new{2015-04-15 (水) 20:46:57};
-センスを全く感じられない荒らしやなつまんな -- &new{2015...
--これ大真面目に中学生以下だよな -- &new{2015-04-12 (日)...
-現在ページ復元中なので編集しないよう願いますー(´・ω・`) -...
--(´・ω・`)これでおそらく復元完了ですー -- &new{2015-04-1...
--復元お疲れ様です -- &new{2015-04-12 (日) 20:06:05};
-ネットガンとネットグレネイドの効果時間交換するべき -- &...
--おいやめろ。これ以上ジムヘさんをいじめないで! -- &new{...
-なんだかんだ言って順調に配備が進んでるなぁ。連ジの対立を...
--支援スキーはDX余ってたんじゃなかろうか -- &new{2015-04-14...
-格闘欲しかった。倒された味方の敵を打ちつつ蘇生とかできた...
-運営め自分の予想に反して、限定戦MAPに金平糖入れてきたか...
-試行錯誤した結果、前線で支援するにはAEDと修理弁当と弾薬...
--しかし一番の意義は何と言ってもアンチステルスレーダーな...
-ビームライフルの使用率が気になるZE(´・ω・`) -- &new{2015-...
-金図を作ったんだけど、みんなどんな装備にしてるの? -- &...
--自分はトーチN、アンチN、AEDとトーチN、ポッドN、AEDの2機...
-ナイトシーカーⅡ(強襲装備)下さい。ジョニデンの帰還でヤ...
--ヤザンが使ってたのってⅠ(ジムⅢベース)じゃなかったか --...
---そもそも鹿ⅡがLAちゃんベースにしただけだから素がジムⅢの...
---あの時代のナイトシーカーとは確かに中身は別物だけど、で...
-鹿2は使う人は支援の鏡 -- &new{2015-04-18 (土) 09:43:50};
--ここの木主は地雷の鏡 -- &new{2015-04-18 (土) 14:41:07};
---あんたら二人は日本語不勉強の鑑 -- &new{2015-04-18 (土...
-マシM AED 修理箱装備で夜鹿Ⅱつかってて、皆に弾薬くれーっ...
--弾薬モジュじゃAED増えないのか? -- &new{2015-04-20 (月...
---増える -- &new{2015-04-22 (水) 00:29:55};
-高コスト支援MSのレーダーは使い終わると補充可能にしてほし...
--これ以上ナハトをいじめないでくれ・・・ -- &new{2015-04...
---そもそもジオン側にだけステルス機能が実装されてるのがお...
-いろいろ使ってみた結果MG,AED,アンチレーダーで自分は安定...
-初動ついて行って事故った味方を生き返らせるの楽しすぎワロ...
--自分の起こした機体が元気に拠点殴ってるの見るだけで涙が...
---逆に、危険地帯だが本拠点との距離を考えると起こすべきだ...
-この機体は楽しいけどCTとレーダー時間を考えたら長くは乗...
-どこぞの誰かの影響でマシM増えた感あるけど、戦闘は黙って...
--本当それ。 -- &new{2015-04-22 (水) 00:38:35};
--AED叩き起こしの影響で結構前に出ること多いから自衛武器欲...
--味方を倒したやつを倒してから復活させれば自分(コスト3...
-金1機・銀1機と使ってるけど、ガンオンをプレイしてかつて...
-10連4回で銀1枚すら引けないとは…早く使いたいぜー。 -- &n...
--夜鹿の金銀で絞って考えると、2/150→1/75=10連を8回回せば...
---いやいや、金銀なら5/150でしょ。1/30だよ。 -- &new{201...
---うん、確率負けしたので、ありゃーって思っただけ。急いで...
---とりあえず、銀1枚出たので開発してさぁ乗ろうと思ったら...
--楽しいから早く当たると良いですね。限定戦はレンタルも減...
---どもです!限定戦は終わっちゃいましたけど、そう言えばレ...
-実装から1ヶ月弱、いまだに装備の正解がわからない -- &ne...
--色んな装備積めるから用途に合わすのが正解だと思う -- &n...
--修理パックとトーチがネックなんだよね、リペポ併用出来れ...
---レダ、補給用の使い捨てと前線支援の2機は必要かと思いま...
-たまにAEDを低コスそれもアーマー少ないワーカーなんぞにぶ...
--状況にもよるんだよなぁ。前線で中破機体が大量にいる時と...
--たしかにワーカーに使ってるならそれはアホだ。なんせCT埋...
---どっちも変わんねえよ揚げ足取り -- &new{2015-04-24 (金...
---揚げ足取りとか負け犬のとおぼえなんだよなぁ・・・つっこ...
---突っ込む所が文章しかないほうが滑稽だけどな -- &new{20...
--考えて動いてる支援乗りなんか一つまみくらいしかいないか...
--AEDで起こすの面白いんだよ、許してくれ -- &new{2015-04-...
--弾薬パック持ってればいくらでも補充できる。AEDリロード中...
-ホコツっぽい。久しぶりに思い出した -- &new{2015-04-23 (...
-こいつ局地でそれなりに活躍する見込みあるか?AEDで速攻蘇...
--こいつ3.4機使って部隊員と小隊組んでやったけど1750までは...
--前線でも即復帰できるのは強みだし、高性能レダとアンチス...
---宇宙はあの形やとレーダーはトレでも困らんやろ。別にステ...
-リカバリートーチの武装解説の射程おかしない? -- &new{20...
-こいつのNトーチって他の支援機のRトーチと回復力同じなんだよな、...
--Rは更に回復力高いんだから素直にR持ったほうがいいと思う...
--リペマスならR2も試したほうがいいよ。正直びびるレベルで...
--前線でAEDメインにするならNが本命。AED使って離脱するの...
--他支援機はリペマス5だが、こいつはまだ特性上げ厳しいか...
-対空ないと困る戦場って必ずあるもんだけど、どうもこいつじ...
--対空あれば助かるなぁと思うのはニューヤーク、キャリフォ...
---そうなんよ。ただ同じツイントーチを外して同じ装備構成で...
-こいつのスペックって何気すごいよな。高カスついたら速度12...
--アーマーはアイテム使ってもそこまで上がらん1,500前後だな...
---開幕だけ拠点付近に広域おいて他のNレーダー無視でPだけ...
-何戦か連邦でやって、アンチステルスが置かれない周期がわか...
--周期の意味わかってるかい?あとたとえ周期が特定できたと...
---初動か初動凸後でおく人がほとんど+高コストだからある程...
--耐久使い居たら常時張られてるけどな -- &new{2015-04-28 ...
---耐久は置く場所考えないと効果果たさないのがな -- &new{...
---そうか?トレーナーのNレダと範囲ほとんど変わらんよ?ま...
--置く人は置くけど置かないバカは本当に置かないからな、他...
---それ1試合に何人Kできたら足りる? -- &new{2015-05-02...
---レーダー置かない奴に限ってこういう文句言うよな。持って...
-結局装備は、トーチL+ツイン+アンチ広域か弾薬パックに落ち...
--俺は トーチN / Nor耐久レダ / 弾薬 か トーチNorF / 弾...
---すまんこいつはRトーチやな -- &new{2015-04-28 (火) 23:...
--ポイ厨乙 -- [[s]] &new{2015-04-29 (水) 18:22:01};
--トーチNかR2、ツインリペア、各種レーダーか弾薬持ってる。...
--アンチNが良いよ思うよ。ホントに。。。戦場に貢献するなら...
---耐久アンチ持ちを1機と、回復特化を1機の2機回ししてる...
-DXの割によく普及してる機体、GP落ちしたら戦場の雰囲気...
--支援多いのに対空不足ってパターンが加速するだろうな -- ...
-モジュ4でNレダ持って長時間生きてるとレーダー貼り直せない...
--むしろ常識な件 -- &new{2015-04-30 (木) 23:39:31};
--理屈で言うとNレダの時間は最大330秒、モジュ無+パーツ有...
-リペアトーチが強化されて、レーダーもステルス発動してるや...
--効果時間が長いとか言っちゃうおばかさんの案は却下 -- &n...
--実際問題改良型とか言って指揮爆防げるようなの欲しいね。 ...
-五万使って金三枚リペマスクイリロクイリロ…なんで高機動カ...
--何でやあたりやろそれ! -- &new{2015-05-01 (金) 05:06:3...
---高機動カスタマイズで開幕凸についていきたいんです!事故...
---高カスあたり。レーダー張るのにも速いほうがいい。MG、T...
---開幕はともかく前線でAED使うならクイリロは当たりなん...
-ロード画面のこいつかっこいいwwwかっこいいけど無茶すん...
--ごめん1枝無駄にしちゃった。でもかっこいいいいwww --...
--カスダメ与えて斬られて終わりよな -- &new{2015-04-26 (...
--この後、めちゃくちゃ帰投した。 -- &new{2015-04-27 (月)...
---鹿2「急いで帰るのだ!」ナハト「お、エサ発見」鹿2「」 -...
---からのナハトが切る動作に入った瞬間に帰投できたときのあ...
---帰投そんなに早くないからね。いや、総合性能的には今の帰...
//-こいつのアンチステルスまじ消えて欲しい。ナハトの長所だ...
//--ザクフリにもアンチステルスクラスのフレピク防止装備が...
//---格闘移動してる敵を撃ち落すスナイパータレットを実装し...
//--所詮索敵以外の要素しかないんだから我慢せーや。それと...
//---フレピクの空中機動抑制するのがまず先だと思うんですが...
//---おうそれは戦闘員の仕事だ。フレピクにだけ効果のあるア...
//---ジオンにだけ効果のあるアンチ武装なんて野暮の極みだよ...
//---ステルスが予想外に壊れだったから抑制したんだろ。 -- ...
//---ステルス使いながら移動するとは思いませんでした!って...
//--ナハトはD式ブンブンでもしてろ -- &new{2015-04-26 (日...
//--ここで荒れるような内容はNG -- [[木主]] &new{2015-04-2...
//--木主の言ってることがよくわからない。フレピク放置が許...
//--アンチフレピクレーダー:フレピクが範囲内に入ったら謎...
//--フレピク放置してんのはナンカンじゃなくて戦ってないお...
//---本気で全部止めようと思ったら、壊されるレダ補充要員に...
//---当然じゃん。止めない止められないって要するに歩兵の質...
//---連邦同軍で北極大将8 VS 大将8かなり先からレーダ...
//---止めにいってるのが大将じゃないかもしくはポイ厨して上...
//---あの・・・、フレピクは大将クラスが、しかも数人で止め...
//---止める人間が大将前提の話になってるのが意味わからんち...
//---何故、夜鹿Ⅱと関係あるかは、この木をご熟読下さい<(...
//--フリッパーにアンチD格つければいい。 扇形の範囲内に...
//---んでんで、そんな事したら同軍でもネガられるって事が想...
//--ピクシーにビームステルスコート実装して、フリッパーに...
//---ナハトのD式弱体化してDⅢ強化のが良さそうだけど。どっ...
//--置くだけで誰でも対処できるようになるレーダーはあって...
//---フレピク自体が誰でも扱えるもんじゃないから一応「腕に...
//--&color(Red){まだ続くようならこの木非表示にしちゃうぞ...
//---ナハトは死んで フレピクはいきいきしてるバンナムなめ...
せめて稼働時間もっと短縮しろ長すぎやろ -- &new{2015-05-1...
-ミノ粉範囲内のバストライナーに乗ったらモジュールの効果が...
--それはバグの領域でしょう。修正するだけの腕が無いから仕...
---追記。もしかしたら相手の読解力が無くて変な風に捕らえた...
---メンテ明けに修正されてなかったら送ってみるお -- [[木主...
-弾もなくなったしそろそろいいかと特攻して死ぬとこいつに叩...
--そもそも特攻死することが間違いかと・・・ -- &new{2015-...
--緊急帰投しなさい -- &new{2015-05-09 (土) 11:38:14};
--ちゃんとプリセットボイスで要求せなあかんで -- &new{201...
--こいつの装備構成は基本、トーチ系、ツインリカバリー、ア...
---前線蘇生してるとクイリロは神。L2で確実に延命しつつAED...
--トーチ二つにアンチステルスでリペポ持つ余裕がなかったり ...
--安心しろ。AEDとリペアR2と弾薬持ちで頑張ってる。だが何の...
--最前線の残骸起こす時に弾薬やる余裕なんてないとき多いの...
--みなさんコメントありがとう。これからはちゃんと帰投しよ...
-11連1回で金、メカチケで高カス大成功。すまんなみんな -- ...
--同じくメカチケ大成功高カス。だが俺は【一枚】で当てた(ド...
-こいつクソだと思ってたけどミノ核されたときにさっと代理指...
--フェンリル「え?」 -- &new{2015-05-10 (日) 17:02:34};
---いや、そもそもお前(フェンザク)見ないし・・・(´・ω・`)...
--左官で北極で押し込んだ2にミノまかれて指揮いないしエース...
終了行:
[[ジム・ナイトシーカーⅡ]]
-ガシャコンの画像、レーダーで殴りかかってるように見えるw...
-コイツだけポーズがシュールすぎるだろw -- &new{2015-03-...
-ダ イ ナ ミ ッ ク レ ー ダ ー -- &new{2015-03-...
-何で支援なんだよ・・・強襲作戦用の機体じゃなかったのか -...
-アンチステルス・レーダーポッド実装ナハトゴッグの利点が無...
--ナハトのせいでクソゲー化してることも多いから仕方ない、...
---ナハトとともにクソゲーの双璧を成すフレピクは弱体化すら...
---ナハトとともにクソゲーの双璧を成すフレピクは弱体化すら...
---これでナハトが死んだらナハトの近接能力は問題ないってこ...
---鼠処理ってのは結局早期発見にあるのよ。見つけてしまえば...
-連邦の支援乗りはこれゲットして前線を助けてくれ -- &new{...
-野球場の売り子 -- &new{2015-03-20 (金) 18:28:54};
-なんで支援なんだよマジで レーダーが補給できない関係上高...
-実際ステルス対策出来る代わりに範囲や稼働時間がゴミという...
--すごくありえそう もしもそうだとしたら蘇生くらいしか利点...
--それだと同コス支援ザクフリッパーのブーム・センサーが強...
--フリッパーの固有モジュールは範囲次第だけど書いてある事...
--それでも局地ならかなり効果あるなナハトの裏取りが凄い怖...
-ついに高コス支援がきたか 今までは足回りのせいで前線に追...
-探知しても音が鳴らない使用かと思ったがステルス見抜くのか...
-性質上ネズミ対策≒まるで稼げないボランティアレーダーにな...
--コスト320でも構わんのだが、問題は再出撃時間だわ。支援機...
-ゴッグ「訴訟も辞さない」 -- &new{2015-03-20 (金) 18:46:54};
-強襲で出して欲しかった -- &new{2015-03-20 (金) 18:50:38};
-止めてくれよ・・・(絶望) -- [[ジャブローのゴッグ乗り]] &...
--まぁ戦場の支援機が全部こいつに置き換わることは多分ない ...
--むしろ一応は複数のルートが存在するナハトよりも水路しか...
---問題はコスト的に頻繁にレーダー置けるかどうかだな。絶対...
-こいつだけレーダー置くところとかいう最高にダサいポーズで...
--「ヘイ!レーダーお待ちッ!」ってセリフが似合う躍動感あ...
---俺もほぼ同じこと考え同じこと書きこんじまったよ・・へい...
-ヤリ持たせて格闘支援とかになればいいかな、一様シーカーだ...
--ヤザンが鹿Ⅰで槍持ってただけで鹿Ⅱにはないだろうね -- &n...
---つかシーカー2とかあったんだな初めて聞いた -- &new{20...
-宇宙も行けぬとはLA族の面汚しよ・・・ -- &new{2015-03-20...
--ほんとそれ、同じDXの中でなんでこの子だけ・・・ってい...
-ぶっちゃけザク・フリッパーの方が追加効果モジュとか色々便...
-アンチステルスレーダー期待されてるけど、範囲は強襲用レー...
-何か画像がかーちゃんがハロワばしーんしてるAAっぽくてわろ...
--折れには、へい!ラーメンお待ちッ!ドン!的な画像に見え...
--俺はおい!おまいら、夕飯ができますたコピペ思い出したわ ...
-なんでジオンのフリッパーは地/宇なのにこっちは地だけなん...
--ナハト「俺出れないし」 ゴッグ「宇宙の海は、おいどんに...
-スタイリッシュレーダー設置マン。 -- &new{2015-03-20 (金...
--腰が引けてるんだぜ・・・ -- &new{2015-03-20 (金) 20:16:09};
-ステルス機能の敵をレーダーに表示させる索敵武器「アンチス...
--全機体中2機しかもってないステルスメタってネズミ対策な...
---対フレピク支援機はまだですか(小声) -- &new{2015-03-20...
--こんなもん持たすなら最初っからステルスなんて実装すんな...
-レーダーがネットグレ並の産廃臭がするのは自分だけか -- &...
--ふつうのレーダーとしても使えるんだろうし産廃にはならな...
---さらに置いた人だけステルス機が見えて他の人には普通のレ...
-ワカトレのリペアを頑なに強化しなかったのはこの布石か・・・...
--だがリペアトーチではなくリカバリートーチ つまり修理で...
-この画像、おらーーーっ!!!!って感じでレーダーおいてい...
->さらに大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン...
-ナイトシーカーⅡ「必殺!!レーダーハンマー!!」 -- &new...
-おいこら特性のところにヘッドシューターとか入れるなよw -...
--たぶんこぴぺでページ作ったからやで(小声)他もそうだし ...
--ほぼ同じ時間帯に同じことがザクフリッパーのとこに書き込...
-ヘイ レーダーお待ち!! -- &new{2015-03-20 (金) 20:39:...
--俺もそう見えたww -- &new{2015-03-20 (金) 20:40:43};
-アンチステルス・レーダーポッドが今の夜鹿レーダー並みの時...
-なんか画像にわろた -- &new{2015-03-20 (金) 21:24:47};
-大破機体の修理がどれだけ早くできるかもポイントだな、意外...
--1/2ぐらいで使い捨てだと思うぞ -- &new{2015-03-20 (金) ...
-「ナハトのため」だけの産廃レーダー、完全にフリッパーのが...
--ミノまかれても探知できるレーダーなんだろ。 -- &new{201...
---と思ったらミノまかれても戦艦から出撃できるという従来の...
---ミノ範囲内でも探知できるレーダーだと思ってるが違うのか...
--ゴッグ「誠に遺憾である」 -- &new{2015-03-20 (金) 20:23...
---そんな真っ赤になって怒らなくても・・・ -- &new{2015-0...
---だれうまぁ! -- &new{2015-03-20 (金) 20:42:17};
--連邦のDXは今回やる価値無いね -- &new{2015-03-20 (金) 2...
---高コス支援の使い方考えると不立派ーのが優秀に見える罠、...
---アレフレ超える機体なんてそうそう出ないぞ -- &new{2015...
---いや、最近のDXではかなり価値のあるDXガシャだと思っ...
--なお、ステルスしか映さない模様 -- &new{2015-03-20 (金)...
--アンチステルスレーダーって、ま~た連邦優遇かよ~w。ま...
---連邦優遇ってそもそも連邦にステルス機ないんだからジオン...
---ステルス機能持ってる機体連邦にはないけどアンチステルス...
---ジオン民だけどこれはこちら側からしても恥ずかしすぎるわ...
---要するにナハト対策が追加されたのにフレピク対策が無いっ...
---ジオンにもアンチステルス寄越せなんて誰か言った? -- &...
--フレピク対策?もう拠点は誰も殴れなくなったよ? -- &new...
-スピア持っててほしいなー -- &new{2015-03-20 (金) 21:40:...
--持ってたら格闘移動ができるかもね -- &new{2015-03-20 (...
-早速特性で遊ばれている模様 -- &new{2015-03-20 (金) 21:5...
--ヘッドシューターが上昇に見える -- &new{2015-03-20 (金)...
--でも二番煎じは面白くない -- &new{2015-03-20 (金) 23:02...
-あっちのボトムスは宇宙出られんのになんでこっちは宇宙出ら...
--アンチステルスレーダー()があるからしょうがないってこ...
-[ミノフスキー粒子内の戦艦に搭乗・降下できる。]これそんな...
--芋には分かるまい -- &new{2015-03-20 (金) 23:54:10};
--コイツから別の強機体に乗り換えてミノ巻かれている所から...
-高い機動力ってどっちも書いてあるから強襲機動なカンジなん...
-画像がまるで核でも決めたかのようなドヤ顔に見えてなんかム...
-何かに似てると思ったら、ラーメン屋の店主が「へいお待ち」...
--流石にそうは見えないな -- &new{2015-03-21 (土) 00:17:1...
--お前そのラーメン屋やばいから通うのやめろ -- &new{2015-...
--そんなラーメン屋ねぇよしね -- &new{2015-03-21 (土) 00:...
-残念ながら確実にゴミだと思う。特定の機体だけに有効な機体...
--まだでてすらいないのにネガる人おおない? -- &new{2015-...
---連邦にもジオンにも隣の芝がジャングルに見えて自分の芝が...
---隣の芝生にホールインワン 知ってか知らずかいやんばかん...
---フリッパーとミラーというか対っぽいからな。自分だけミノ...
--専用レダとモジュは微妙だけど普通のレダ持たせれば支援機...
--正直320ってだけで使いづらいのにレーダーぐらいしか特徴な...
--コストが重すぎるぅわ、280ならいや・・・てかセンサーポッ...
---スピアD出くらいもってればな -- &new{2015-03-21 (土) 0...
-格闘持ちで足周り悪くないの支援機来るか!?!? -- &new{...
-機体解説見ると「さらに脆く!更に高コスト!」・・・使い道...
--高コスだからスプレーやBRみたいに高コス用の一回り性能...
-立ち絵でレーダードヤ置きは流石に草ですわ。へいおまちぃ!...
--いい加減しつこいぞ・・・ -- &new{2015-03-21 (土) 01:30:17};
---ヘイ、お待ち! -- &new{2015-03-21 (土) 01:52:00};
--まさかまさかのレーダーD格 -- &new{2015-03-21 (土) 02:3...
--アレはレーダーで敵機を殴っている絵かも知れんぞ -- &new...
-コスト320の支援機て・・・ミノ無効特性あっても夜鹿1号みたい...
--思った 320とか一回乗ったらそれずっと乗り続けないとあか...
-冷静に思う…確かにステルス対策にはいいんだろうけど運営さ...
--ナンカンはエルソードから課金に対して課金で課金課金の連...
-ジムⅢベースのヴァースキ機も出るのかなぁ -- &new{2015-03...
-リペアで殴って、ストンピングで確実に撃破してきそうな頭し...
-こいつって、エースたちからの要望でLAを改修してんだよな。...
--メタ機体で露骨に弱体化を避けてる感 -- &new{2015-03-21 ...
-ナハト死んだし、もう皆で連邦いこうぜ -- &new{2015-03-21...
--実装前からのジオン滅んだは最早様式美の挨拶ですな -- &n...
---逆にこれが無いと不安になる -- &new{2015-03-21 (土) 05...
--とっくにナハトのステルス凸は終わってるけどね -- &new{2...
--経営上連邦が優遇されるのは仕方ない。同じ性能だと、人気...
---ガンオンのジオン偏りは人気どうのこうのより、オンゲで大...
---いや、SDGOでも勢力イベントある度に常にジオン系側に人が...
---勝ちたいなら連邦とか言っていっつもそんな言い訳ばっかし...
---機体愛とか言ってる割にグフとかアッガイとかほぼ見なくて...
--高コスト機で自衛武器を犠牲にしてまでポイントになるかも...
--こいつ連邦にザクフリッパーのミラーが来ても絶対同じこと...
-連邦って定期的にジオンのメタ機がでるよね。ケンプにGLA、...
--隣の芝生ニキ -- &new{2015-03-21 (土) 02:31:35};
--アレックスに格闘機 -- &new{2015-03-21 (土) 03:16:12};
--対策されるってことは、される前に猛威を振るっているとい...
---空飛んでる相手にネットは厳しい。それが当たるならCBRで...
---連邦どころか大規模戦においてゾゴッククラスの糞武器にな...
---そんなに格闘を空中で振り回す機体っているか?多分実装さ...
---フレピクナハトくらいにしか使えないからこそ他の格闘機巻...
---ナハト・ゴッグくらいをあぶり出すためのレーダを持った機...
--ネットより当て易くて振り向き遅くさせる武器とかどや。空...
---視点移動の感度が最低になるのは面白いかもねw格闘機はマ...
--格闘移動をどうにかすればすべて解決するのにねゴミばっか...
--メタ機も何もそもそもステルス積まない方が強いでしょ君は...
-ザオリクと薬草がリペアで補給できるなら金2枚でるまで回す...
-というか陸ガンよりコスト高いのかよ…バンナムはホント世界...
--量産機ベースとはいえ新規開発パーツを使っての特殊部隊用...
---パーツをすべて陸ガン用に生産すればかなりの高コストにな...
--よくわかんないけど俺の頭の中のイメージと違うからバンナ...
--そんなこといったら特殊戦用とはいえ何機か量産されてるケ...
-修理パック「仙豆だ、食え」 -- &new{2015-03-21 (土) 07:1...
--修理パックが喋ったら怖くて食えねえだろうがw -- &new{20...
---やさしく・・・噛んで、ね? -- &new{2015-03-21 (土) 10...
--今年一番笑った -- &new{2015-03-21 (土) 11:38:10};
-ずっと二丁リペアはよ!って思ってたけどまさかほんとに実装...
--まぁジオンは高火力当て逃げして拠点リペポ等で回復すれば...
---ジオンの高機動高火力って言い方しなくてもケンプって言え...
---アレックスもWDキャなども高火力でやばいんですが -- &ne...
---↑でも高機動ではないよね。 -- &new{2015-03-21 (土) 11:...
-ドヤ顔でレーダー置いててクソワロタwww -- &new{2015-03-2...
--スタイリッシュレーダー設置。なんか設置に命かけてます!...
-なんでこいつは宇宙適正ないの? -- &new{2015-03-21 (土) ...
--宇宙にはナハトもゴッグもいないからだろ -- &new{2015-03...
--機体解説にもある様に夜鹿ⅠもⅡも高高度からの奇襲降下作戦...
--むしろフリッパーに宇宙適正を持たせた事でミラーにならな...
---ジム砂「やあ^^」 -- &new{2015-03-21 (土) 13:11:33};
--地上限定機体はボーナス付けりゃ良いのにな。宇宙専用には...
-ちょいコスト高くね?支援機のくせに -- &new{2015-03-21 (...
-修理パックが補給可能ならかなり戦場が変わりそうだな -- &...
--コスト高いし補給可も十分有るでしょう -- &new{2015-03-2...
--弾薬パックが補給可なんだから修理パックも補給可でしょ。...
-この機体支援能力も高いみたいだし、めっちゃヘイト稼ぎそう...
--アレックスくんと4号くんとフレピクくんがヘイト分散してく...
-金武器で海ヘビが使えたらいいなぁ〜 -- &new{2015-03-21 (...
-こいつめっちゃ欲しいわ。金武器はたぶん公式の絵にあるよう...
--レーダーで殴るとか新しいなw -- &new{2015-03-21 (土) 1...
--倒した後に墓標のようにレーダーを置くんだなw -- &new{2...
--リペポ格闘と対空砲水平射撃も実装はよ -- &new{2015-03-2...
--レーダーハンマー(鈍器) -- &new{2015-03-21 (土) 12:14...
--レーダーに倒した相手のパイロットネームが刻まれるなら回...
--お前らレーダーをバカにしてるけどあれ普通に家位の大きさ...
--そんな質量のレーダーを片手で持ち歩くなんてトレーナーで...
---きっとレーダーの中に小型のミノフスキークラフトが・・・...
---ザクでもクジラ2頭片手で持ち上げるパワーあるらしいぞ。 ...
---モビルスーツを馬力で表すとは…逆に新しいな -- &new{201...
--ミサイルレーダポッドとか -- &new{2015-03-21 (土) 19:34...
--サムライスピリッツ2の王虎みたいだな -- &new{2015-03-2...
-ナイトシーカーだからミノフスキー無効化できるけど支援機体...
--支援にとって周りの情報があるのと無いのとではすごく変わ...
例えばミノ撒かれてても大破してる機体がマップに見える -- ...
---ミノなんか大体核来てるときに撒かれるのに大破してる味方...
-帰投が楽しみ、夜鹿からさらに強化されたらまじで忍者になれ...
--これでビームスピアがあれば完璧に忍者できるな -- &new{2...
--足回りは完全に支援機なんだろうなぁ。連邦強襲以外で初期...
---スナⅡ(小声) -- &new{2015-03-21 (土) 13:33:20};
---4号機「せやな」 -- &new{2015-03-21 (土) 15:57:36};
---夜鹿Ⅱ「お前等の存在忘れてたわ」 -- &new{2015-03-21 (...
-最近もっぱら不人気な支援のテコ入れかな。 この調子で行け...
--フリッパーが完全支援性能ぽいが、こいつは対MS戦でもそ...
---修理パックやツインはフリッパーも持ってるし、ミノ無効・...
---フリッパーもこいつもMGとSG持ってればそれだけで一応戦闘...
--支援が不人気なのは、味方からの評価な気がするけどね。ポ...
-pt目的で最前線にレーダー置いて殺されかかる瞬間みたいな今...
--指揮官「レーダー少ないよ!」夜鹿2「へいおまち!」の図...
---ビアガーデンで働いてそうだね。片手でジョッキ5杯持って...
--なんだこの小物臭は・・・。手に入れても嫌な予感(倉庫入...
-修理パックとか衛生兵っぽいな。 -- &new{2015-03-21 (土) ...
--修理パック使い勝手良さそうだけど、やっぱり使い手によっ...
---支援ってボランティア活動してるようなものなのにあえて支...
---まぁ普通に2~3割位な気がする。 -- &new{2015-03-21 (土...
-センサーポッドと支援の相性悪すぎやろ、アンチステルスレェ...
-見た目と音がアンチステルスと普通のレーダーで違いがなけれ...
--区別つかなくて撤退って、そもそもステルス中はレーダー音...
---たぶんこのレーダーに引っかかった場合はステルス中でも音...
-タイム60でないの? -- &new{2015-03-21 (土) 20:21:10};
--テンプレから引っ張ってるだけでしょ。普通に考えれば320だ...
-ついに足の速い支援が来ると思うと胸板厚い、開幕はこいつ持...
-現時点ではタイム長すぎでゴミにしか思えない・・・ガチで支...
--鼠取り専用レーダーなのに前線がどうのと言ってるお前は何...
---いやいや、木主は一般的な支援としてのこいつを見てるんだ...
---設置数に上限があるので前線にレーダー置いたら鼠用のコイ...
---対空はともかく、最前線にレーダー置くとかただのポイ厨じ...
---え、前線にレダ置かんの?そりゃ最前線においてたらポイ厨...
---最前線の広域レーダー→敵機や敵設置物の策敵、自軍陣地付...
---ネズミ捕りなんだからこそある程度前に置くだろ。後ろにお...
---例えば北と南にレーダーあれば中央の戦力を推し量るのは容...
--どの兵科もそうだけど、COST320一番の問題は300と比べもの...
---重撃のB3BRみたいに高コストって事で一回り性能の良いやつ...
-運営の表記をみると「大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる...
--大破という言葉にそんな定義はないよ -- &new{2015-03-22 ...
--ささやきーいのりーえいしょうーねんじろ! ガンダムは灰...
--公式ではアーマー0が「故障」、それが被弾か時間で「大破」...
--この表記のまま実装されたら大破抑制モジュと矛盾がでるじ...
--復帰したときにしばらく無敵状態になるじゃん。現実には難...
---何かしらのアクション、例えば武器切替でも無敵解除される...
-足回りのいい陸ジムが欲しかったところだ。射程補正とBSG頼...
-俺はトレの右肩を赤く塗った「ジム・トレーナー(教官仕様)」...
--どうして お前塗り(ry な配色した!言え!なのはともかく...
-アンチステルスってナハト対策?あんまり実感ないけどステル...
--レーダーに写らず、足音がない機体は連邦としては怖いよー...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--ステルス対策なんかより多段格闘移動とか格闘で高いとこ登...
--申し訳ない重くて多重になってしまった -- &new{2015-03-2...
---だからって三つも重ねるか!スカポンタン!! -- &new{2015...
-まさかの強襲ブースト支援の可能性が微レ存? -- &new{2015-...
--狙撃の砂Ⅱとかもそうだったし、ありそうだね -- &new{2015...
--連邦だから足回りはかなり遅くされそうだな -- &new{2015-...
--強襲ブーストは弱体にならないか? -- &new{2015-03-23 (...
-こいつに欲しいのはカメラガンだけどかなりバランス壊す要素...
--支援で盗撮は戦犯確定だからね、必要ないね -- &new{2015-...
--カメラで写す暇があるなら撃てよ屑ポイ中 -- &new{2015-03...
-レーダーポッドの持ち数がトレーナーより多くないと継戦能力...
--高コストって事で一部武器みたいに数とか性能で優位性が欲...
---支援機ってことだけで応戦できる武器が持たせられないなら...
-レダポNの最大稼働時間が改造込みで3300(5分30秒)なのでそ...
--コスト320なんだからCTは320秒じゃないかな?ちょうど効果...
---どうなんだろうかこれは。すぐ乗り換えてしまうならトレワ...
---今までの高コスト支援って火力や妨害能力を低コスト機体に...
---…それレーダー邪魔なんじゃ…まあまだ分からないから断定も...
--さすがにレーダー補充はアカンでしょ。CTの長さでバランス...
--CT長い分レーダー即壊されて悲しみを背負いそうだな -- &n...
-アンチステルスレーダーポット(ステルス中の敵機以外は映り...
--ミルフィーユの中に置くことで両方索敵が出来ます。→ミルフ...
-フリッパーが地上・宇宙なのにこいつは地上だけって事は機体...
--ステルス機体は地上適性のモノしかいないから地上専用でい...
---ナイトシーカー自体が大気圏内装備なんやで。これは運営が...
---なるほどなー。ベースが全てではないってことか。とすると...
---もう一つ掘り下げるなら、ライトアーマーという重量削減を...
---愛用のLAちゃんも元はそんなコンセプトだったのか。勉強に...
--フリッパーの固有モジュの方が断然良いんだけど・・・。 ...
---ネズミすんのに粉使ってる時点でステルスナハトである必要...
-支援としては珍しいサーベル持ちだったりするのかな? -- &n...
-ねずみに関しては万全なレーダーあれば止められる気もするし...
--まぁCT長い高コストでやる事でもないし、レーダーはオマケ...
--支援機の場合、CTがミソだから使わないだろうな。コストとC...
--そもそもステルスなんて長時間稼働できないから拠点に突入...
---ただその短時間があればマップ1/4くらいは余裕で進めるお...
-こいつが戦場に沢山居てくれるなら大破抑制、高速補修が化け...
-「レーダー一丁お待ち!」ドンッ! -- &new{2015-03-23 (月) 1...
--「おかわり!」 -- &new{2015-03-23 (月) 11:53:52};
-夜鹿って元々工場で溶接系の仕事してそうな顔してるからトー...
-ゴッグさんが何したんや! だいしゅきホールド封印から長い...
--全てはナハト、フレピクのために… -- &new{2015-03-23 (月...
-そういえば、アンチステルスレーダーの範囲内に入ったら通常...
--ナハト対策に地雷すら撒かない今の連邦にどれだけ需要があ...
---だって、立ち位置[自機-地雷-ナハ]の状態でD格されたら、...
---地雷踏んだ状態でナハトD格食らうと地雷は爆発しても敵さ...
-ゴッグ「やべぇよ、ステルス対策されちゃうな。コノヤロー!...
-夜鹿から盾なくしてトーチ追加してレーダーアップグレードし...
-新トーチが気になるなぁ。即蘇生とは文字通りなのか、二丁使...
--即蘇生でゾンビ化してデロンデロンになる -- &new{2015-03...
---前線で撃破→蘇生→撃破→蘇生→ry の無限ループに合いそうw ...
---バイオブロr・・・・ -- &new{2015-03-24 (火) 03:01:14};
--バトルフィールドなんかの即死系FPSなら回数制限なしの即蘇...
--マシンガンと二丁マシンガンの関係を見てると倍はなさそう...
-大体さ、コスト高いってならCTも長いわけで・・・MAPに効率...
--まともな性能ならサポートストライカー使いなら普通に入れ...
--まぁボランティアよね。俺もCT長い高コスト機でレーダーな...
-こいつが生きるか死ぬかは、緊急帰投値に掛かってると言って...
--馬鹿だろオマエ、ナハトはステルス格闘移動でようやくフレ...
---木主は「ナハト使いは普段『ステルス?弱い弱い、そんなの...
---なんでもかんでもネガと断定しちゃうかわいそうな奴だなま...
--そのオマケだからっていつどこの発言だ?ナハト発売当初な...
---「ステルスなんてレーダーその分厚くすれば済むからフレピ...
---分厚くしないといけないのと、1個ですむのは大違いでしょ...
---なんで余計な一言を挟むかね。階級なんて聞いてないのに -...
---そりゃDX限定ってことでMSそろえずに相手のMSネガしてきて...
---揃えずに相手のMSネガはどっちが言ってもブーメラン余裕な...
---水ガン、アレックス、GLAにフレピク。さすがにブーメラン...
---MSをまともに揃えずにネガしてたのはいつも連邦だ。それば...
-ゴッグは死ぬだろうがナハトはどうだろうな。今まで通りの仕...
-支援、砲撃のメインの俺はザク・フリッパー欲しい(*´∀`*) -...
--支援好きな人は今回、回しそう。 -- &new{2015-03-23 (月)...
---支援好きじゃなくて、&color(Red){最前線支援出来る奴};が...
-大破状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン・リカバ...
--ツイン・リカバリートーチ、ワンクリックで即味方復活・な...
--つーか名前が「ツイン・リペアトーチ」じゃないのが気にな...
---いやな予感も何も10中8、9でメディックが持ってる瞬間...
--ワンクリックで死体復活。リロード300・弾数1/3の補給不可...
-これで安置ステルスが耐久レーダー並の範囲だったら笑うな。...
--最アクンのケースは安置ステルスレーダーが通常のレーダー...
--通常レーダーと同じサイズで見分けがつかなくて混乱するに...
--お前らレーダーにどんだけ期待してるの。ステルス無効付い...
---高コスト機の装備が低コストの完全上位版なんてことはざら...
---どんだけ期待してるのって言われましてもねぇ・・・プレボ...
--あくまでアンチステルスレーダーなんだからナハトのねずル...
---それな。いまだに箱拠点の中にレーダーを置いてる頭の悪い...
---拠点ドンは1000ダメ毎に襲撃阻止失敗-10をさっさと実装し...
---んーと中将大将ルーパーだが本拠地レダは無いより一つはあ...
---連投すまんが対ナハト用アンチステルスレーダーが一つしか...
---今までで一番酷かったのはテキサス北拠点下に広域ですらな...
--アンチステルスとかどうやってもゴミだろうから、支援機と...
--範囲は狭いと予想してる。広かったら万能すぎるし。あと時...
--耐久並の範囲だと映ってもせいぜい2,3秒だし、おかないより...
--コストが高いから耐久性能くらいの時間はないと逆にきつい...
--支援大将だけどこいつのリペアトーチがトレーナーより強け...
---ツインリペアトーチという新種をだしてくるのに、回復力低...
---リカバートーチな -- &new{2015-03-24 (火) 17:39:06};
---ステルスの怖さを知らないさすがポイ厨支援 -- &new{2015...
---あ、すいません。トーチが瞬間復活で修理パック拾って瞬間...
-今頃気がついたけど、ザクフリッパーは地上/宇宙なのにこい...
--宇宙に行ってなにしようって話だけどなw -- [[s]] &new{201...
---最速支援になる可能性が結構あるなりよ? -- &new{2015-0...
--見落としてたけどそれって大事なことだよな。いままでの例...
--宇宙にはイフのぶんぶん格闘は居ないからどっちでもいいw ...
-ライトアーマーをベースにしているから足回りきょうかしてほ...
-レーダーポットが普通の倍くらいの大きさで黙視でわかるもの...
-何故宇宙にいけないのか。何故ジオンだけ宇宙にいけるのか。...
--元々地上機だし、そもそも宇宙でステルス機いないからこの...
--ハナトは宇宙に行けないんですけど… -- &new{2015-03-24 (...
---ハナトってMSがいるんんだw -- &new{2015-03-25 (水) ...
--リカバリーの性能次第では金平糖で出たい気がする -- &new...
--だからフリッパーが同コストで宇宙に行けるってことは逆に...
---ここの運営の事だから同時期ってことでミラーにしそうな気...
-指令官「あ?デリバリーアンテナですか?広域レーダーポット...
-こいつ2,3機+4号機で移動砲台になれるんじゃね? -- &n...
--4号機はアーマー低いからなぁ、そこも夜鹿Ⅱで面倒みてあげ...
-ナイトシーカーが出た時はガッカリしつつもいやまだⅡがある...
--最低でもGLA並みの脚にして欲しいよね。さぁ今度こそもう一...
---320だからってそんな速くなるとは思えないけど…だって支援...
---320の支援が340のGLA並とかどう考えてもありえない、目を...
-固有モジュール、センサーポッドとブーム・センサー、どっち...
--圧倒的にブーム・センサー、支援にセンサーポッドとか渡さ...
-宇宙適正モジュールつければ宇宙いけるよね -- &new{2015-0...
-もう少ししたらこいつが出てくるわけだけどいったいどうなる...
-金武器のツインリカバリートーチがどんな性能になるかだよな...
--普通に高コスト用の上位リペアトーチがいいんだけどなぁ。...
--↑ほんとそれ、これでただのトーチすらなかったら泣いちゃう...
--リペマスLv5&R2以上のDPS叩きだせるなら評価する、たぶん...
---トーチでDPS出るならそれはそれで全く新しい支援機じゃな...
---修理のはずがダメージ与えちゃうっていうね -- &new{2015...
-LAベースの強襲だと思ってたんだけどなぁ…ステルス無効はナ...
--運営>後日実装されるジム・ナイトシーカーⅡ(強襲装備)に...
---強襲装備はほしくなりそう -- &new{2015-03-25 (水) 14:1...
--強襲兵装はZオンラインのジム・ナイトシーカー(ヴァ―スキ...
---ヴァモーキ機?(錯乱 -- &new{2015-03-25 (水) 15:17:30};
-白いゴリラみたいだな -- &new{2015-03-25 (水) 12:54:39};
-にじみ出るバーチャロン感 -- &new{2015-03-25 (水) 13:10:...
--シンプル2000シリーズとかに出てきそう -- &new{2015-03-2...
-320だと使い捨て効かないからそれなりの武装だと良いけどね...
--支援機格闘の可能性も微レ存 -- &new{2015-03-25 (水) 14:...
---レーダーポットで殴る感じかな -- &new{2015-03-25 (水) ...
-アンチステルスレダは他のレダと違う色にしてほしいな、「あ...
-違う色みたいですね っまたツイントーチはAEDみたいな感じ...
-迫真のレーダー設置で顔面草まみれや -- &new{2015-03-25 (...
-面白そうな機体だけどSG無しか~ -- &new{2015-03-25 (水) ...
-レーダーポッドそのものの耐久高いとかないかな・・・アーマ...
--それは一方的に連邦つらいなw -- &new{2015-03-25 (水) 1...
-ツインリカバリートーチは復帰専用で通常のリペアトーチと別...
--電気ショックみたいなもん? -- &new{2015-03-25 (水) 16:...
--リカバリートーチの射程まだ把握してなくて、あ届かない!...
-アーマーひっくいなこの機体 -- [[s]] &new{2015-03-25 (水)...
-ツインリカバリートーチの射程は35でリロードマックスが240...
-武装枠がきつすぎる 普通のリペアトーチとアンチレーダーは...
--復帰に時間掛かる普通の支援は自衛用の武器欲しい時もある...
-強襲レダポ並の範囲しかないとか普通のレダと見分けが付かな...
--まったくだわ。思っていたよりずっと高性能なレーダーにな...
--ステルス関係なくレーダーに映るってことで、ステルスしか...
---普通の機体もマップに映ったから完全上位互換だと思われま...
-アンチと通常のレーダーの外見的違いは無かったよ〜 -- &ne...
-僻地無視して前線にアンチ置いたらK、アンチに被せて通常置...
-最高速度マックスで1243でした。編集お願いします -- &new{...
-今の機体紹介の画像見てると「へい!ラーメンお待ちっ!」っ...
--それもう飽きた -- &new{2015-03-25 (水) 17:49:00};
-マシンガン、リペアトーチで2枠埋まり、残り一枠で何装備す...
-銀図クイリロだったけどツインリペア使う分にはあたり特性で...
-修理パックのスコアが修理ポイント上限を受けるようなら、強...
-正直言って金武器のツインリカバリートーチ持たないなら、ジ...
--リカバリー金武器じゃねぇよ -- &new{2015-03-25 (水) 17:...
---すまん間違えたよ、金武器ってネットグレネイドなんだな。...
-だれも修理パックの話しないがあれどうなの? -- &new{2015...
--2000の間違いじゃないのかって話じゃないの?数値でいえば...
---%だろ -- &new{2015-03-25 (水) 17:40:16};
--使い方的にはツインで起こす前に相手の足元に置いてあげる...
--回復量数字のまんまだよ200 -- &new{2015-03-25 (水) 18:5...
-高機動カスタマイズと砲撃とのデッキボーナス前提で計算する...
--グレポイ機としてはかなり優秀じゃねぇ? -- &new{2015-03...
--妨害系のグレを投げれるLAとして使えるな。支援っていった...
---それって立派に支援してね……? -- &new{2015-03-25 (水) ...
--支援でこのスピードかなり快適なんだが、復帰させてとんず...
--初凸についていけるそうですw -- &new{2015-03-25 (水) 1...
---そんなに速いのか -- &new{2015-03-25 (水) 19:16:26};
-前線で見方が死んでる!今行くぜ、任せろ蘇生だバシューン!...
-戦場で2人いれば充分で、良い仕事をしてくれる支援専の人以...
--新機体とみんなはしゃいでるのよ、Gp02のように -- &new...
--いい仕事してるのはレーダーマンであって支援専は役立たず...
---かといって支援専がいないと戦場が回らないのも事実 -- &...
---ポイ厨のおかげでやらないといけないことは絞られてるから...
---本物の"支援専"見たことないんだな -- &new{2015-03-25 (...
--ジオン側のやつみたいに常時扇型レーダー展開できてればま...
-高機動カスタマイズだったわ。どう運用したものか -- &new{...
-特性は何があるの?インまだできなくて凄い気になる -- &new...
--リペマス・高機動・クイリロ -- &new{2015-03-25 (水) 18:...
-過去最大級のツルッパゲボランティア機体 それも重要局面で...
-アンチステルスレーダーは性能抑えて、今までのレーダーも持...
--ジオンの方も同じ高性能レーダーもってくるし、連邦はアン...
--しかも銀でもOKとか。ナハトとゴッグ終了したなw -- &n...
---俺としては味方が怖いな。「普通のレーダーなんか置くな」...
-なんでジムベースのほうが強襲でLAベースが支援なん?てかビ...
--あくまでも兵科はガンオン固有だから…ビーム兵装に関しては...
---どっかでビーム兵器なくしたって見た気がしたけど気のせい...
-演習で自爆しまくってる人を一瞬で回復させてる姿が面白かっ...
-ツインリカバリートーチは、固定砲台も直せますね -- &new{...
-本拠地の手前に一個ずつレーダー置いて帰投して機体を変える...
--心から尊敬します 自分も積極的にレーダーおいてますが...
--鼠取りの意味がわからないなら無駄だから乗らなくていいよ ...
---自分がその役割を担えるかどうかだな。頼んだ。 -- &new{...
-修理パックもうちょっと弾薬と区別付けないと渡しても拾って...
-数字編集しておいたが、改良トーチちょっと重いのな・・・
後、アンチステルスレーダーポッドは色紫なのと、対ステルス...
--重量とか修正したけど、こいつのレーダーって緑じゃなくて...
-まさか高コス支援なんて存在自体が微妙なものですら対応地形...
--逆に言うと連邦だけが実用レベルの空中移動凸ができるんだ...
---フレピクナハトの空中移動がおかしいのは別問題だろwステ...
---アトはCBRからの内臓武器のコンボとか・・・・一撃必殺...
---対ステルスレーダーって事はステルス機がステルス使い始め...
---ナハトは実用レベルじゃない空中移動なのかwたまげたわw...
---(ナハトって空飛びっぱなし格闘移動できたっけ・・・) -...
--そんなもん運営じゃなくて富野に言えよ -- &new{2015-03-2...
---このゲームが完全原作準拠ならなw -- &new{2015-03-25 (...
---ある程度原作準拠だからぶっ壊れのアレックスにビムコ盾が...
---すぐガンオンは原作無視ガンオンは原作無視騒ぐよね -- &...
---無視する必要ないところでも無視してますし -- &new{...
--どうせエアプか尉官だろ -- &new{2015-03-25 (水) 19:03:4...
--両軍やってるの?あなた -- &new{2015-03-25 (水) 19:05:2...
---大将以外発言権ねえからw -- &new{2015-03-25 (水) 21:2...
--N槍くらいよこせば良いのにね。しかも頑なに格闘よこさない...
--この機体にレーダーモジュールと宇宙対応が欲しいの?それ...
---ネガジオンはアレックスが~って毎回言うけどさ、対するケ...
---ポークちゃんはケンプに対抗する機体として出た結果大暴れ...
---↑ごめ木主じゃないです -- &new{2015-03-25 (水) 19:28:5...
---ケンプ修正されてないでGLAは修正されてんのに何言ってん...
---(´・ω・`)なあおまいら、隣の花は赤いってググって見な。
納得したら、仲良くしようぜ\(^o^)/ -- &new{2015-03-25 (...
---修正所か強化されてるしなw ケンプ・・・ネガジオンはア...
---GLAは340コスですよー^^; -- &new{2015-03-25 (水) 20...
--ノリス「貴様らのような兵は機体の性能も活かせぬまま死ん...
--胸とかについてるバーニアは降下用だし、宇宙対応じゃない...
-これ金図だったらグレ3種持ちでエースピッチャーできるじゃ...
--デジム「俺だってネットグレさえあれば・・・」 -- &new{2...
-デジム「せやな」 -- &new{2015-03-25 (水) 20:18:52};
-銀でも使えるのはいいな。レーダー置く場合に限るけど -- &...
-ツインリカバリこれいるか? -- &new{2015-03-25 (水) 20:3...
--射程リロ弾数がなあ。射線に身を晒さないといけないから復...
--面白い武装だけどいらんね。 -- &new{2015-03-25 (水) 21:...
--雪合戦会場を死体求めて瞬間蘇生して回るのはめっちゃ楽し...
-よっしゃ11連1回で金1銀2出たぜー。これでらくらく回せるわ...
-まだ回してないんだけど、修理パックと弾薬パックは外観どう...
--箱からでてるアイコンが違う -- &new{2015-03-25 (水) 21:...
-支援でここまで最高速度が速いのは新鮮 -- &new{2015-03-25...
-フレピクは従来通り凸れるけどナハトは一切凸れませんって凄...
--一切ではないだろうけどそういう部分があるのは間違いない...
-修理パックは微妙だな。フル改造して27%か?重撃やタンクに...
--最前線一歩手前でも回復できるのは影響でかいと思う。「ポ...
--どっちかしか回復できないが、破壊されない限り瞬間回復で...
--APの多い機体がササッと回復できる点をどう見るかだな -- ...
---ツイン共々重撃や砲撃などのアーマー高いのを支援するのは...
--修理パック使ってみたけど、自分のアーマー回復できるのが...
---それだよな。他人だけじゃなくて自分も回復できるのは回復...
--お弁当2種前線宅配して、本拠点に仕入れに帰る機体じゃない...
-ナハト終了のお知らせww -- &new{2015-03-25 (水) 22:36:...
--ネズミ機としてのナハトは終わったかもね。コスト320強襲機...
---320は言いすぎじゃね。300位でしょ。まぁそれでも充分だが...
---レーダー散布にこの機動力はすごい助かる。しかも従来のレ...
--ナハト終了ってほどではないと思うけど、ゴッグは死んだか...
---まーた他の機体に迷惑かけて・・・、ゴッグ使ってるのに泣...
--そもそもゴッグのフリージーヤードにも効果あるのって誰か...
--せめて強襲レーダーを更に少し弱くしたレベルじゃないとお...
-戦闘型として実際使ってみるとトーチ使う機会があまり無いな...
-ツイントーチの最大リロード240です。 -- &new{2015-03-25 ...
-回すかどうか迷ってるんですが、ツインで復活させる時のおお...
--射程BSGF以下体力いつもどおり -- &new{2015-03-25 (水) 2...
--一気に半分まで回復するから、瀕死の強タンとか見ると、こ...
--ほとんど密接しないと外すねぇ。APは半分拝復。ただ、機体...
---あそこは本拠点リペア無いからウハウハだよな。頑張らなく...
--ありがとうございます。回します。 -- &new{2015-03-26 (...
---銀でも装備的には十分だからチケット的にも助かるね -- &...
-夜鹿の夢 -- &new{2015-03-26 (木) 00:40:19};
-ツイン・リカバリートーチ面白いけど、1枠もったないからポ...
-ジオン側はAED!AED!ってはしゃいでるのにこっちは何で産廃だ...
--フリッパーのムーブセンサーみたいな他に面白味がある機体...
--大破抑制つき御神体に付き従うと冗談抜きで恐ろしい壁にな...
---なるほど、ある意味支援に関しては浪漫のジオンが勝ってる...
---連邦にも前衛でありながら高いアーマーを誇る強タンが居る...
---FAG「あの・・・あの!」 -- &new{2015-03-25 (水) 22:42...
---ガンタンクⅡ「ここは俺に任せろ」 -- &new{2015-03-25 (...
---御神体は元から信者従える気満々で大破抑制つけてるの結構...
---たまーに神は神でもまっくろな邪神もいるなw -- &new{20...
--アンチステルスなんてろくでもないネガの対象になる限定的...
---こいつがアンチナハトと言われる度に気が滅入る、これで当...
---いや実際ナハトメタとして実装されたのは間違ってないでし...
---まぁ問題は流行度も含めてどんだけ戦場で影響あるのかって...
---正直ここでネガ吐いて実際に戦場に居ないよりは、それなり...
--そりゃおめぇ、ご神体が即時復活するんだぞ。こんなすばら...
--ジオンにおいて同じDXで相対的に武装がショボい方が配備...
---そりゃフレピク対策はなぁんもないのに、ナハトアンチだけ...
---ジオンのネガ内容も結局、使えるか使えないか。しかも日に...
---ステルス部分潰されてもナハトは死んでないだろ?今までフ...
---ステルス込みでも劣化A3渡されただけでフレピクのが大幅に...
---君のやってるガンオンのナハトはフレピクみたいな規格外の...
--ネガってわけじゃないがフリッパーと交換できるならしてほ...
-修理パックは未強化で1つ525回復、1つ当たり2ポイント...
--確認できてない。未強化で2割回復です -- &new{2015-03-26...
-「さあ、蘇るのだ、この電撃でー!!」 -- &new{2015-03-26...
--さっさと鉄くずとレンズとラブマシンのパーツ集めて来いよ ...
---ガムが機体にくっついちゃった -- &new{2015-03-26 (木) ...
---おしても いいんだぜ! なつかしい ドラムかんをよ! -...
-試しにビームライフル作ってみたけど、これ連射が効いてビー...
--残念ながらマシの方が強いっす。単発BR系はビムシュ付いて...
-広域だけ削除してくれ、そういう目的のものじゃないしポイ厨...
--この機体で広域つかってる奴いんの?耐久かノーマルしか見...
--これだけコスト高い機体だとポイ厨もやりずらいでしょ。 --...
--むしろ、耐久の範囲が広がって使いやすくなってるから、そ...
-こいつの新装備自体はおもしろいと思うんだが、320コスは重...
--試行錯誤に時間が必要だなあ。試合中盤の戦線支援でこの子...
--いやいや320の方がいいだろ。300のジムヘで普通のリペアト...
-レーダーの性能は完全に同じなのに、こちらだけアンチステル...
--だって連邦機にステルス持ちいないじゃん -- &new{2015-03...
---ジオンのレーダーにもアンチステルスつけてあげれば平等だ...
---これジオンの同軍戦だとステルス凸普通に出来るってことか...
---よし!じゃあ言われている通りジオン機にもアンチステルス...
---↑同軍戦で役に立つからこそAステルスが必要なんじゃねぇの...
--あっちは宇宙適正ついてんだからいいだろ(適当) -- &new{2...
--宇宙適性有機体でAED持ちがジオンだけって、それなりにジオ...
---アホ
宇宙で蘇生されたことあるのか、お前?
アホなのはわかるがちょっと考えてから投稿しろ -- &new{201...
---↑あほとかいうならおまえも改行すんなよあほ -- &new{201...
---コンペイ島でなら有用だろう -- &new{2015-03-26 (木) 10...
---逆に宇宙で蘇生されたこと無いの?それは素直に同情するわ...
---宇宙は暗礁しかないのか・・・真面目に振り返ってごらぁん...
-リカバリートーチ射程短すぎてゴミだろ!って思ってたけど逆...
--わかるは、やべーとこに死んでる奴をバチィと起こして速攻...
---ただのポイ厨か -- &new{2015-03-26 (木) 10:45:03};
-連邦にステルス機出たら向こうも間違いなくアンチステルスに...
--それより先にフレピクメタ武装を… -- &new{2015-03-26 (木...
--実はもう"ステルス"という名前のつく装備持ちの機体は連邦...
--アンチステルスという追加要素が入った装備なんだから、基...
-ザクフリッパー使ってみたけど、アクションキーで始動できる...
--固有モジュのセンサーポッドが役立たない上に地上適正しか...
---いや消防ガンキャは260でいいだろ。240なんかにされたらス...
---あの子、迫撃砲の性能がタンクなんやで -- &new{2015-03-...
---赤ジム260から下がると死ぬのは同意見だけどさ、コイツら...
---てかまずないだろうけど赤ジムのスプレーの犠牲でこいつの...
---EXとかでも連邦地上に対してジオン宇宙もいけるのが多いね...
--それは思ったわ。リプ見て扇状の何かが出ててやっと気がつ...
---あの範囲はロックオン余裕でできる距離だから、実際には壁...
--とはいえ、あの扇状のレーダーで敵発見してもポイントには...
--ここ、シーカーⅡのコメント欄だろ?それと、フリッパーには...
-結局定番装備は何になるんだろ?特性高カスでリペアR+AED+耐...
--パック系って意外と拾われないからなぁ -- &new{2015-03-2...
--持ち味生かすならAED外せないよね、しかし普通のリペア...
--雪合戦会場だと、AED+トーチ+修理パックが中々良かった。...
--乗り捨て前提でレーダーと弁当2種でばら蒔くだけバラ撒い...
-ツイン・ビーム・スピアが欲しかった・・・。強襲装備がでる...
--自分も格闘武器はもってるだろうなと期待してました。。 --...
-大破抑制を付けた核運搬機を即座に回復するというコンボは可...
-正直、大抵リペアとAED+ステルスレーダー、もしくは武装して...
-正式サービスからガンオンやってるが、初めて支援が楽しいと...
--貴方が髪か。その発想はなかった、初動凸についてって事故...
---それより初動凸してくれ… -- &new{2015-03-26 (木) 12:24...
--ピンポンダッシュして見捨てるのマジ面白い、まぁ2秒も留ま...
-焼夷グレネードの項目に >重撃以外の兵科が持つのは本機が...
--強襲のジムキャⅡも持ってるしなぁ。その記述自体いらないと...
--変えておいたけど、焼夷弾のW型ってコイツ(フリッパー含)が...
---焼夷グレWは飛距離短いわりに起爆までは長くていまいちす...
---グレ爆風が無いからなぁ -- &new{2015-03-26 (木) 15:49:...
-ジオンは御神体やヒルドルブがゾンビアタックしてくるのに、...
--その子たちは死んでも壁になるためだから、連邦じゃ死んで...
--こうなったら連邦の御神体となりうる新ガンタンクを実装だ...
-ブームセンサーの対になるならセンサーポッド(支援)にしてく...
-弾薬2種と武器でサバイバルとか楽しそう。早く引きたい。 --...
-悪くはないAEDとレーダーが強みだけどCTがどうしても気にな...
--武装が豊富なのに、レーダーとAEDで2枠取られるのがな。そ...
-Nレーダーの効果範囲最大が5950になってるけど、6050が正し...
-ふと、コメント見てて気になったけど、モジュの盾リペア付け...
--無理じゃない?盾は特殊弾薬扱いだから。 -- &new{2015-03...
-高カス付けて100mmマシ、リペアトーチR、AED。これが鉄板だ...
--俺もそれでやってるわ高コストで補給不可な装備で一枠使う...
-特性クイリロだったわ(´・ω・`)はよGPガシャに落ちてこい -- ...
--リペアトーチ持ち歩くならリペマス、レーダー置くなら高機...
---個人的にはクイリロだけはいらねーわ -- &new{2015-03-26...
-高起動あるとかなり速いねこいつ強襲並みのスピードで復帰さ...
--素で早い機体だから高機動はあまり恩恵を感じないな、ツイ...
---いや、逆にツイントーチ使うなら一番輝くのが高機動だろう...
--高機動だとフル改造+特性ボーナスで速度1280ぐらいだよね。...
---砲撃デッキボーナスの3%入れると速度1300超えるから目に見...
--結局普通のリペアトーチしてる時間が長いので、リペマスが...
-TIME320が気にいらねぇ。Nレーダーがマックス330秒だからな...
--耐久型置けってことじゃないの? -- &new{2015-03-26 (木)...
--唐突な下ネタはNG -- &new{2015-03-26 (Thu) 16:51:08};
---声上げて笑った -- &new{2015-03-26 (木) 18:37:28};
---一瞬枝主何言ってのかわからんかったが、吹いたわw -- &...
--え、パーツ使わんの? -- &new{2015-03-26 (木) 16:57:25};
---CT短縮すらケチる奴はいるからな… -- &new{2015-03-26 (...
---パーツ全部使用でも報酬だけで毎回GP+にできるのにな -- ...
--逆に一機でまかなえたらそれこそネズミ全くできない糞ゲー...
--というか毎回CT終わった瞬間に使う場合前提の話になって...
---こいつ耐久でも通常のNよりちょっと範囲狭いぐらいだから...
-3号機はどうでもいいけどコイツは欲しいと思える性能だと思...
--さらにレーダーも高位のものだから耐久型でも十分な範囲が...
---この時間でこの範囲なら普通に使えるね。いいわこれ。 -- ...
---普段ナハト使ってる人ほどナハトが嫌がるレーダーの位置を...
--連邦やってるとこいつのレーダー網見てるからジオンに行っ...
---まぁ深夜になるにつれて脳筋ポイ中が中央脳死プレイ始める...
--AED楽しすぎ、ボシュウって音とか味方のキョトンって反応が癖にな...
---ほんとそれなwwしかも射程が短いのがまた当てた時の爽快...
---固定砲台も一気に起こせるからいいよね。 -- &new{2015-0...
--連ジ同時実装互換機では珍しく、連邦機体の方が足速いって...
---ついでに鹿2は地上専だしね、、、コンペイトウでも使いた...
-ねずみルート知ってるかどうかわかりやすいね。拠点にかぶせ...
--ルートの要所だけ押さえて拠点は外してると、叩かれまくる...
---お前が戻って処理しろよw -- &new{2015-03-26 (木) 21:0...
-大破抑制モジュは必須レベル。ぜひ付けよう -- &new{2015-0...
-ロード時間の絵のこの機体が少しカッコいい、レーダーとナハ...
-なんでこいつサーベル持ってないの?通常よりも出力が高いサ...
--強襲で売るかEXで人数稼ぎする気なんだろ -- &new{2015-03...
-復帰は出来るだけリカバリで、シールドリペアつけて盾まで回...
--普通のリペアトーチに比べて10%UPしてるから、リスク無しで...
-トリントン南端にアンチレーダー置いてるのをケンプでねずっ...
--俺はそうしてる -- &new{2015-03-26 (木) 22:42:30};
---すでに他の人がちゃんとした場所に設置してくれてたら普通...
--別にステルスしか映らないレーダーって訳じゃないからどこ...
--ところでレーダーの効果範囲が通常の物より広いけどそれに...
---ちゃんと書いてある。よく見るのだ。 -- &new{2015-03-27...
--普通に地下も範囲に入ってるから置いてる可能性もあるんじ...
--状況わからんけど支援なんかなーんも考えてない奴のほうが...
---目の前でドンパチしか考えてないやつよりマシだけどな -- ...
--たまにバルカン持ちナハトやゴッグが崖を登ってくることが...
-装備に迷う。レーダー、AED、残り一枠どうしよう…。ちなクイ...
--トーチRorR2とかでもいいんじゃない?AEDで蘇生させて速攻...
-ああ、ここでやられたら復帰は無理だわーって思ってたらいき...
--さっさと爆散しようとF押そうとした時に限って問答無用の...
--MMOとかで辻バフの如く蘇生して立ち去るプレイ楽しいです。...
-(支援機にしては)ブーチャキモ過ぎわろた -- &new{2015-0...
--支援機なら普通じゃね? -- &new{2015-03-27 (金) 00:14:2...
--コスト200と20しか変わらん模様。まあトレーナーと比べて容...
-支援なんてジムトレで十分って言ってる奴はエアプ、鹿2一度...
--いや。純粋な支援ならトレ2機回しの方が圧倒的に貢献できる...
---コイツ2機+トレーナー2機で回せばいいと思うんだ。 -- ...
--俺みたいにジムトレくっそ遅くてイライラするけど支援枠の...
--支援ランキング上位のデッキみてみ、ジムトレ使いのほうが...
---そりゃこいつは稼ぐために使う機体じゃないし -- &new{20...
---ランキングはポイ厨発見器なんで -- &new{2015-03-27 (金...
-みんな修理パック拾えよ!せっかく戦場復帰を早めようとポッ...
--弁当散乱はよく見る光景だよね。配った人に悪いから、気を...
---って新商品の修理パックかめんご -- &new{2015-03-27 (金...
--俺も昔は滅多な事がないと拾わなかったな。本当に必要な人...
--弾薬拾って怒られた経験から補給系パックは拾わないことに...
---スナの弁当以外は良いんじゃない? -- &new{2015-03-27 (...
-修理パックの回復量にリペマスは乗りませんでした -- &new{...
-修理パックで味方キルするバグあってわろたw -- &new{2015...
--そマ?詳しく頼むぜ -- &new{2015-03-27 (金) 05:02:07};
--瀕死のアレックスがパック拾ったら撃破って出た。リプレイ...
--弁当で食中毒かよw -- &new{2015-03-27 (金) 08:34:02};
--食あたりか -- &new{2015-03-27 (金) 08:46:26};
--修理パックで味方をキルしてAEDして(イカループ)でき...
--アレックスが死んだの?タイミングよく誰かが地雷踏んだと...
-修理パックの回復量に高速補修も意味ありませんでした -- &...
-...BRのSEはガンダムと同じ?それともやはり水鉄砲音か? --...
-生きてる機体にAEDするとどうなるん?死ぬの? -- &new{...
-ツイン・リカバリートーチで復帰した時、いきなりすっと機体...
-シーカーⅡは再出撃が難しいから、範囲が少し狭くなってしま...
--置き場所次第だけど、5分以上壊されなくて初めてメリットが...
--耐久レーダー置くくらいならトレーナー2回出すわ -- &new{...
---耐久型アンチステルス・レーダーポッドやで -- &new{2015...
--範囲とかの関係で通常のレダが一番いいと思う。CTもアイテ...
--他にどんな機体使ってるかにもよるな。トレーナー使ってる...
--普通のでいいでしょ。逆に開幕広域型だけ置く奴は邪魔‥‥。...
-こいつのお陰でトリントンの北の警備員あまりしなくなくなっ...
--地下通路のネズミ対策に素晴らしい効果があるけど
効果がありすぎてねずみがこなくりレーダーでポイントが入ら...
-Wパック投げが楽しいんじゃァ、クイリロLv5が欲しいんじゃァ...
--修理パックと、ついでに弾薬パックのポイントもいい加減改...
---ポイントは今のままでいいよ。ずっと設置しておけるんだし...
-味方が死んでるときリペアを使いながら近づいて行ってツイン...
-将官部屋だともう普通にシーカーⅡが普及したね。ナハト大将...
--普及したのか物珍しさで使ってるのか、まだこのタイミング...
--皆お試しで乗ってるだけでまだそうとは言い切れない。代償...
---見えてても誰かが戻ってくれるハズと思ってみんな思って誰...
--3機回しの俺に隙は無かった。フレピク1機入れればptは問題...
--トリントンだけには鹿2を1機入れておく・・・ちょうと俺が...
--ガチでフレピク一強になっちゃったなぁ・・・・・・もともと対抗...
--レーダーを意識してる鹿2がいるかいないかでかなり違ってく...
--思ってた以上にシーカーいるからレーダーを装備からもう外...
--普通のレーダーとしても上位版だったからなこれがレーダー...
-DXガシャの紹介時にBD2の下半身をレーダーで潰してるな...
-よくよく考えると、こいつの特性ではずれはないな・・・。 ...
--完全死に特性がトーチ無しのリぺマスくらいか。高カスは分...
---取りあえず感がすごいけど、リスポン地からすぐに移動でき...
--ワイ高カスが一番欲しいねん。リペマス引いてリアルでぶひ...
--俺はクイリロはいらないなぁ。他の2つならどっちでも嬉し...
---AED使う人はクイリロが欲しいんじゃないかな?リロード時...
---AED使うけど高機動の方が迅速な復活と離脱ができるからそ...
-欲しいと思うが。相方のBD3がまったく欲しくないので回せな...
-夜鹿2がいるだけで連邦トリントンで負けようがなくない?ナ...
--今の新マップも結構絞られるから防ぎやすいよ -- &new{201...
--向こうもまともにレーダー撒いてて、中央で歩兵負けKDで地...
お互いまともだと単純な歩兵差で勝敗決まるマップになったの...
--印象なんだけどこいつが来てからジオンでもレーダーがしっ...
--おかげで20分戦場が増えてダルいってのはあるな。イベ中は...
-容姿は完全に溶接工、蘇生のための電気ショック、試作品とし...
--容姿はともかく色が目立ってヘイト率高いので、さっさと錬...
--( 圭)ノ「よう」 -- &new{2015-03-27 (金) 18:50:32};
---あなたは石村に帰って下さいw -- &new{2015-03-28 (土) ...
---ゲゼ:「お前の相手は俺だ!」 -- &new{2015-03-28 (土) ...
-こいつ銀でもぜんぜんいけるな、強化は速度と帰投と積載だけ...
--銀でマン・ゾクしてるけど銀1枚目出すのにDX80枚使っちゃっ...
---安心しろ、90枚使って銀0枚・・・プレイボ明後日で75枚...
--銀すら出でない自分の運のなさ。11連10回目だった… -- &ne...
--DXチケ6枚目で金図出た。どっちかって言うと他の金図が欲し...
---実は今回の大当たりはジム鹿2だと思うよ、BD3号も悪くは...
-修理パックの色を少し変えてほしいな アイコン見れば分かる...
-強襲装備もそのうち出るかもしれない、戦場で見てみたらすぐ...
--ナイトシーカー「・・・・あの・・」 -- &new{2015-03-28 ...
-戦力外のにわか支援増殖しすぎ。ほとんどの奴が同じところに...
--自分も使えばいいだけの話だろ。人に文句言う前に自分がど...
--もしかして:前線で無駄死にする強襲乗り -- &new{2015-03-...
---大体支援に文句言うアホはデッキに支援入れてないよなw -...
---マップ見れないバカにはわからないんだろうけど支援もどき...
---正しくは「支援もどき(だけじゃなく支援全体を叩く文句)...
---しゃんとしてる支援乗りなら支援にアホが多いから全体に苦...
--自分が頑張っても戦犯は減らない、わかるね?自分で選んだ...
--「支援で俺が稼げないから減れ」と。頑張って強襲乗って稼...
---相手を強襲乗りと決め付けて話す癖やめなよ戦犯ちゃん。そ...
--なんか気持ちわかるわ。今週は大将昇格試験中に夜鹿Ⅱデッキ...
-鹿2をデッキ1機入れて運営したけど、レーダーN型でやって...
--今の環境だと中将の方がいいと思うぞ。別にランキング入る...
-6枚回して3号機銀1枚とこいつの金銀1枚ずつ来たけど3号...
-ポッドと違って時間が経っても残ってるから修理パックが転が...
-AEDで蘇生して、強化した修理パックx2拾ってもらえば全快な...
--現在の仕様の問題で、蘇生直後はリペアが無効化されてしま...
-テキサスの北でグレ3種持って雪合戦楽しいわ -- &new{2015...
--ジムキャ2「・・・ええんやで?」 -- &new{2015-03-28 (土...
--まぁグレ三種持っちゃうなら耐久あるぶんジムキャⅡさんの方...
---こいつは範囲が広いWもちだからただのデブよりかは妨害で...
--重デジム「・・・」 -- &new{2015-03-29 (日) 14:17:31};
---ジム後期「デジム投手はオワコン」 ザクⅡF2「我らグレポ...
-局地戦でこいつ使うならリカバリー トーチ ポッドが良いか...
-何気にAEDって射程内なら複数に効果あるんだな。シュツで吹...
--まじ?そこらへん詳しく -- &new{2015-03-28 (土) 21:36:3...
--貫通効果あるのか、範囲内なら複数OKのどっちかってこと...
--リプレイ確認しても味方復帰ポイントが2回入ってるし間違い...
--よしわかった、死ぬときはなるべく2機重なって死ねばいいん...
-砲弾をかいくぐって味方にAEDするの楽しすぎる。バチって離...
--これが醍醐味だよなぁ。うおおぉぉ!って感じで一人で盛り...
--まるで救命病棟の激務と戦う医者のようだな -- &new{2015-...
---リアル医者の俺みたいな奴が支援やりたがらない理由がわか...
--なんかバトルフィールド思い出したww -- &new{2015-03-2...
---敵に当てたらスタン効果とか欲しくなるな -- &new{2015-0...
-最近ようやくダッシュ中にすれ違いざまにバチってするのにな...
--ハンマーで吹っ飛んだ味方も空中で出来るのかな -- &new{2...
-上の方でBRはジムコマのビームガン並の連射速度って書いてた...
-AEDを外してしまって、結局トーチで復帰させるやつww‥‥私で...
--マップによってはずすのも有りだと思うよ、芋マップでAED同...
---はずす違いだと思うの、短射程で近寄りきれず外すと武装か...
--トーチの距離感でやるとおもいっきり外してちょっとハズカ...
---それで爆散しちゃったりすると恥ずかしいというか申し訳な...
-ていうかこの機体の金武器がネットグレネイドとかいうわけわ...
--拡散クナイ()が金限定武器のナハトがなんだって? -- &new...
-アンチステルスが来たからもうナハトを叩かなくて済むね‼︎。...
--そもそも凸も出来る格闘機から凸が取られて只の格闘機にな...
--連邦民のロビー活動はさいつよ。次はどの機体を餌食にして...
---やめてください、ジオンのゲームバランスが崩れてしまいま...
---ケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプケンプ...
---だって・・・連邦にはケンプファーより遥かにアーマーが高...
---ケンプで1~2秒ならアレックスさんなんて同じ状況なら2~3秒...
---その分アーマーがあるからいいだろ。 -- &new{2015-03-29...
---そもそもコケないから溶ける状況にならないんですがそれは...
--実際のところ何割ぐらいのナハトがステルス装備してたんだ...
---今日GPで出て脱糞しかけた自分ふくめて大体将官戦場の4~5...
---凸ナハトにステルスは標準装備でしょ、フレピクみたいに強...
--アンチステルスは色が見づらいね。 紫でなく明るい色に変...
-トレーナーつかった後これ使ったらこいつめっさ速いわろたw...
--速さはさすがにな。なおウィクシュ狙撃により -- &new{201...
---コストの割に紙装甲だからね… -- &new{2015-03-30 (月) 0...
--機動力を生かしてレーダー置き&コンテナ収集で重宝してる...
-AEDすごい!鹵獲ハイゴを何度も蘇らせてあげた。ミサイルな...
--ほとんどイジメじゃねえかw(ミサなしのハイゴとか… -- &ne...
---水中ならそこそこ強いやろ……(震え声)なお、陸は知管 -- &...
---尚水中だとバランスの都合上マリンちゃんになぶり殺される...
--一応320だからハンミサ無くてもそれなりのことは出来る...
-マシN ツインリカバ 修理箱のBF突撃兵ごっこが楽しいwwなお...
-支援大将は複数機入れてレーダー使ってるね -- &new{2015-0...
-センサーポッドとブーム・センサーの固定武装の差が酷くて驚...
--ナハトステルス無効にできるだけで十分すぎるだろ。 -- &n...
--ブームセンサーが鹿2にもあったらアンチステルスレーダー...
---『ミノフスキー粒子内にあるレーダーからの情報は取得でき...
--木主は自軍に不利な場所しか引き合いに出さない豚の鑑 -- ...
---ネガジだって同じようなものだろww -- &new{2015-03-30...
-撃破されて飲み物でも飲んで一息つこうと思ってるとこにいき...
--わかる。気づかずに(凸)は二度死ぬ現象が多くて困るw -- &...
--撃破されたら軽く周り見渡して鹿2が居れば、そちら側を見...
--だいたい最前線だからお礼も言いにくいよねぇ -- &new{201...
--支援からすればお礼なんかいいから撃て撃て撃て!!!と思...
-地上専用だったンゴ… -- &new{2015-03-30 (月) 16:53:14};
-AEDってツインリカバリトーチのことなんだろうけど、何の略...
--普通に現実にあるAEDのこと。それがBFなんかで瀕死の味方起...
--BFいけ あとAED知らんのはまずいと思うぞ。自動体外...
---どこかの木で見かけた気もするけど、一応いっとくとBFのは...
---ちなみに女性に使うと痴漢扱いされるので気をつけてね! -...
--このゲームに限らずAEDは常識として知っておいた方がいい。...
---別に木主はAEDを知らない訳じゃなくてガンオン内で急にAEDっ...
---って何でも常識的に通じるとは思わないでほしいです。この...
---いや、木主はたぶんAEDって言葉自体知らないだろう。「ど...
--子供だと知らない子もいるだろうが、大人で知らないのはち...
---上の枝主だが、そう言や今の大人より子供の方が知ってるか...
-支援機のくせに一部の強襲ザクよりはやいとか強すぎだろまた...
--マジかよフリッパー最低だな! -- &new{2015-03-30 (月) 1...
---うむ、銀ゾゴ最低だな。弱体だな -- &new{2015-03-30 (月...
---これはギャン弱体化不可避ですわ -- &new{2015-03-30 (月...
---マジかよ金ギガン最低だな -- &new{2015-03-31 (火) 07:1...
---マジかよアクトザク売ってくる -- &new{2015-03-31 (火) ...
---金アッガイ強すぎ…やばいなこれ… -- &new{2015-03-31 (火...
-そもそも凸重要なゲームで片方だけ対応仕様が無いステルス持...
--見つかっても振り切っていける機体が方陣営にあるほうがお...
---多分フレピクのこと言ってると思うんだけど十分ナハトも振...
---ハハハぬかしおる -- &new{2015-03-31 (火) 09:42:55};
---ナハトは切り捨て御免で逃げられる。フレピクは不思議な踊...
-ガーカスちゃん「お前支援機なのに俺より速度出るのか・・・(...
--いくらコスト高いから鹿2の方が早いとはいえ、これはガーカ...
--だって君自分の重量と同じくらいの盾持ってるやん -- &new...
--これはガーカスちゃん強化フラグ? -- &new{2015-03-30 (...
--ていうか足回りジムコマとほぼ一緒でブーチャは30高いも...
--時代が違うんだよおおおおおおお!! -- &new{2015-03-31 (...
--むしろあんな糞重そうな盾持ってるガチムチ機体が、鹿2みた...
-リペマスと高カスとどっちがいんだろうなぁ。俺は諭吉3枚は...
--320支援として末永く支援したいなら高カスかなー。しかし、...
---いやいやかなり早くなるよ、アティストのデッキボーナスと...
--割とどの特性も特別あたりでもハズレでもない感じだから、...
--用途による。アンチステルス目当てなら高カス一択。前線支...
--この機体にどうやってアティストつけるのか教えてほしいw -- &n...
---まぁ砲撃*2支援*2だとは思うよ -- &new{2015-03-31 (火) ...
---役立たずが組んでるデッキのお手本みたいな構成だな -- &...
---ん?砲撃乗りも支援のりも戦場から絶滅したら困るんですけ...
---支援2砲2はサポートアーティラリーだからアティストじゃな...
---支援も砲撃も勿論必要だけど、前衛を1機も入れないのは糞...
---連邦に凸タンクとか、重撃っぽい砲撃は居ないのか? -- &...
--俺も高カスが欲しかったけど、リペマスだったわ。最前線で...
-銃弾飛び交う中颯爽と飛び出て見事にツインを外してしまって...
--ブーストふかしていってAED持ってさぁ助けに来たぞーからの...
-結局こいつの装備ってみんななに持ってる?私はAEDと修理弁...
--トーチN、AED、弾薬パック。トーチの有無でAEDの蘇生しやす...
--自分はL2orL,AED,弾薬パックorリぺポorレーダーだなLで延命...
--AED、レダ、焼夷W。高カスだったからトーチは持っていない...
-AED楽しいいいいって4機編成やってるけど全く稼げない。みん...
--支援4機で450なら結構高い方でしょ。450以上目指すには強...
---あと、完全にポイ厨目線になるがシーカーのレダとトーチは...
---鹿Ⅱ4機でまともな支援してたら300くらいしか稼げない...
---支援は安定して高P稼げるけど爆発はしないってタイプだか...
---遺跡本拠点レーダーうまうま、あとは砲撃ランキングやな。...
---襲撃阻止は実際なくしたほうがいいポイントだわな。ミルフ...
-お、前線でアレが死んどる!蘇生じゃあー!→狙ってたかのよ...
--完全に撒き餌に引っかかってんじゃねーかwwおれも死体作っ...
---戦争映画とかでありがちなパターンだなw -- &new{2015-0...
-シーカーⅡもフリッパーもかなり数が減ってきた。みんなトレ...
--支援選でもないと重すぎるよな -- &new{2015-03-31 (火) 1...
--支援選でもないと重すぎるよな -- &new{2015-03-31 (火) 1...
--支援メインのほうが頻繁に乗り換えるから重い。乗ってるの...
-一回なんとなく引いたら金でました。やったね -- &new{2015...
-金出ました。クイックリロードを生かすべく修理パック。いく...
--クイリロはAED積むなら当りじゃない? 素のリロが壊滅的に...
-こいつが出てようやく支援=ポイ厨のレッテルが外されるかと...
--こいつの広域はデフォで他の支援に比べて範囲が1000も上だ...
-クイリロ金図だが、修理パックの
回復量が微妙すぎて、結局AED、弾薬、トーチLなんだよなぁ・...
--なるほどレダ外すのか。確かにナハトのステルスがそれほど...
---まぁ弾薬パックとアンチを入れ替えてフィールドに対応して...
-AED外して気まずいです -- &new{2015-04-01 (水) 00:32:35};
--バシッツ<スカッ>「あ」<ドカーン>「…」 -- &new{2015...
---あるあるww -- &new{2015-04-01 (水) 16:30:01};
--色々リスクがあるから初のPSが試される支援装備。使いこな...
---諦めるな(ry(修造ボイス) -- &new{2015-04-01 (水) 08:54...
--外した後に普通のトーチに持ち替えて直して貰ってる時(あ...
-結局乗ってるのgmばっかりだから開始5分もすると後方にアン...
--グミ? -- &new{2015-04-01 (水) 23:05:14};
--木おまえ頭大丈夫か?このゲームでgmとかガンダムしかない...
--なら御自分で置いて下さい。 -- &new{2015-04-02 (木) 05:...
--結局乗ってるのgmばっかりって、こいつもジムだろ!いい加...
-乱戦の中でAEDされると突然の事に驚いてお礼を言う前に戦い...
-初動凸はマジだった。AEDで蘇生したフレピクが拠点なぐりま...
-高速機動だけどAED即離脱楽しいな。 -- &new{2015-04-01 (...
-グレポイで敵を牽制しつつAEDとか出来るから楽しいよね。レ...
--こいつだけ6種くらい持ち込みたいよな -- &new{2015-04-01...
-ジム・ナイトシーカーⅡの修理パックにて味方機を撃破する場...
--お茶吹いちまったじゃねーかww -- &new{2015-04-01 (水)...
--どうゆう状況でなったんだろ?誘爆でもしたのかな -- &new...
--毒入り修理パックか・・・!? -- &new{2015-04-01 (水) 1...
--見たかった、動画とかなかったのかなw -- &new{2015-04-0...
--味方を撃破してすぐAED・・・1人アビューズかよ! -- &new{20...
---お弁当屋さん始めました。(ニコリ) -- &new{2015-04-01 (...
--食あたりからパイロットがダウンとか? -- [[s]] &new{2015...
--エイプリルフールだろ(震え声) -- &new{2015-04-01 (水) 1...
--ありえなさすぎて笑えるlv -- &new{2015-04-01 (水) 19:48...
--ふざけんな、なんで不具合修正したんだよ。芋スナをフレン...
--鹿2持ちにお詫びまだ? -- &new{2015-04-01 (水) 20:50:4...
--更新内容みて笑ったww だれか動画あげてない? -- &new...
--お詫びは修理パックL実装がいいなw -- [[s]] &new{2015-04-...
--修理パック食った機体のキルカメラに夜鹿2さんが友情出演...
--修理パックの中身、ひょっとして夜鹿1のほうのグレードネ...
--弁当が死ぬほど不味かったんだよ!シーカー2のメシが不味い...
-AED使ってると元々支援での蘇生はこの形で、リペアは回復...
--芋ってられないからな、これ。支援してるなーって認めるの...
--足の遅い神装甲低コスト支援機が絶滅しそう・・・、いやま...
---鹿2で溢れている今だからそう見えるだけで、レーダーの回...
---それはないでしょ。神装甲低コストは復帰の秒数がとても優...
---ごめん、紙装甲の低コスト支援が絶滅っていうのは、足が遅...
---正直低コスの方がAED使うに向いてるぞ。鹿2は自分の生還も...
-アーマー1万あるバストライナーがAEDで一発復帰(アーマー...
--それやっちゃうと修理ポイントの上限に即効で到達するから...
--実質無敵になれるからKD稼げるわ。壊されそう→おりる→壊れ...
--バストは有効活用されてなかったけど場所によったら脅威だ...
--ニューヤークで、固定砲台狙撃AED狙撃AED狙撃AED時々弁当に...
--それは本当にバストが必要なとき以外はあえてやらないほう...
-こいつ宇宙特性無いのかよ。コンペイトウどうすんだよ。 -- ...
--局地の新マップも宇宙だからコイツは使えないって事ですか...
-アンチ3個おいて帰投、別機体に乗り換え、5分後、アンチ3...
--俺もそれはやってるが順位底辺にはならんけどなあ。乗り換...
---乗換えた強襲で、自らネズミ処理とか、レーダー無い僻地を...
---見回りで禿げるって意見を偶に聞くけど、ねずみルート知っ...
---例としてオデッサ沿岸の北側。レーダーしっかり設置されて...
---オデッサ北は禿げるほどの僻地じゃねーだろ -- &new{2015...
--自分もそんな感じ。鹿2でアンチ3つ置いて、鹿1でコンテ...
--でもやっぱアンチ置きつつAEDしたいよなぁ・・・、やはり最...
--そうか、残り枠にフレピク入れてる自分は異端か…向こうのネ...
---鹿2はいいとして、フレピクは金図じゃないとまともにネズ...
--レーダー置きに行く時間もあるけどコスト320のCTも関係して...
---CTを怖がってトレーナー入れちゃう気持ちも解るんだけど...
---あ、なるほど、こいつのコストなら大破抑制はアリだな。そ...
---支援はしなないと乗り換えない奴が多いから5機以上いたら...
---いや、普通に支援機起こして自分が乗り換えたら良いじゃん...
---こういう他人に乗り換えさせようとする奴が多いから起こさ...
-アンチレーダーのガチャコガチャコみたいな音すごい聞き取り辛くな...
-特性リペマスでツインリカバリー、Rトーチ、弾薬パックLで前...
--こいつしかできない事で割り切った方がいいかもしれん。弾...
-ロード壁紙でこの機体の象徴としてレーダーと一緒に壁に隠れ...
--見た感じマシンガンじゃなくてビームライフルじゃない? ...
--来るな…来るなぁ!って怯えながら様子を伺ってる可能性 -- ...
--実はナハトが近づいているのに、気づいてないだけかもしれ...
--いずれにせよ、プレイヤー視点じゃシーカーⅡがぶった切られ...
--見方が逆だよ。鹿Ⅱのレダがあっても鹿Ⅱを斬り刻む事ができ...
--なるほど、ガンオン風刺画ってわけだ。運営も粋なことする...
-AEDで起きたら、ハートマークをたくさんまわりに出してほし...
-この子もツインビームスピアが装備できれば…。いや、支援で...
--レーダー、ツインリペア、ビームスピアが装備できればやり...
--BSGがあればガン回ししたんだけど…残念。 -- &new{2015-04...
--スピアは物議を醸しそうだけどそろそろ格闘持ち支援は欲し...
---アッグ「ジオンにおいでよ!」 -- &new{2015-04-05 (日) ...
---支援マカク「ヘイッ」 -- &new{2015-04-05 (日) 13:16:59};
--金限定でネットグレ格闘ができるとか胸熱。のこりでレダ持...
---ナイトシーカーにはスタングレネードがあるだろ!() -- &...
-「4号機」いつもありがとう -- &new{2015-04-05 (日) 17:18...
--何故4号機? -- &new{2015-04-05 (日) 18:13:28};
---4号機ヘイトたかいし自衛力は低いからけっこうやられてる...
---確かにこいつを使ってると4号機が近くで死んでる時はある...
-ロード中の一枚絵にアンチステルスレーダー置いてナハトを待...
--迫るナハトを目前にとらえた瞬間、鹿2は帰投完了してるんだ...
---あの距離じゃ帰投間に合いません^^ -- &new{2015-04-07 (...
--あの絵のデザインは酷すぎない?おむつを履いているように...
--同じこと考える奴が居たww -- &new{2015-04-06 (月) 16:...
---おまおれ!w -- &new{2015-04-06 (月) 20:36:40};
-この前ナハト2機に追い回されて生きた心地しなかったぜ…二...
-完全にアイドル枠MSやな -- &new{2015-04-06 (月) 17:39:19};
-こいつのマスク外したらトレーナーの顔が出てくるんじゃね?...
--???「君の視線を釘付けにする!」 -- &new{2015-04-07 ...
--固有モジュールが筋肉マンみたいに、マスク取ったら復活み...
-AEDするならトーチLやLMで爆散防止して近づいてフィニッシュ...
--激戦地だと流れ弾で死体処理されるのと、AED使うのに近づく...
---一応、復活までの回復量分のポイントももらえるぞ -- &ne...
--遠くから当ていても結構目立つから辿り着く前に死体処理さ...
-AEDした後に背中見せながら去って行くこいつを見ると殺さな...
--フリッパーも同じ目に合わせてやるからな!!! -- &new{2...
-SGか槍ほしかったなあ・・・・せっかくナイトシーカーなのに...
--機体説明みるとナイトシーカーの完全上位なのにねぇ。 -- ...
--槍は支援感がなくなるからいらないけどSGは欲しいね -- &n...
--着発グレとサーベルあったらAEDと三つで、ピンチの際に駆け...
-この子に必要なのはSGでBRお前じゃないって言いたい(´・ω・...
-AEDって範囲内なら複数機一気に起こせるのね。びっくりした...
--リペア周りでイフ系にまとめ狩りされたのを一発で黄泉返ら...
-こいつに限らずレーダーって何がいいの?耐久でネズミ対策す...
--N型 -- &new{2015-04-09 (木) 00:09:52};
--コイツの耐久型は範囲広くて優秀なので使える。トレーナー...
-トレーナー「俺がバチバチと死んだ仲間を蘇らそうとしてる時...
--他のトレーナーが間に割って入って、背中でトーチの射線塞...
-ナイトシーカー=強襲、ナイトシーカー2=支援。うーんもう...
--普通逆だよな・・・ -- &new{2015-04-10 (金) 19:52:44};
-ナハトから拠点を守ってるのは事実 そういう意味では連邦の...
-AEDで起こして、修理パックをあげてまた別の味方へ、というB...
--AEDと修理弁当箱とマシMでBF突撃兵ごっこ楽しいよなww -- ...
---修理弁当の自分を回復出来るって結構便利だよね。マシで倒...
--修理パックの方がAEDとの相性いいんだよな。AEDで起こした...
---しかしAEDはずしたときを考えたら恐くなるのでトーチを持...
-よく弾を頂戴言われるけど、ごめんなさいリペアも弾薬パック...
--誰が置いてるか分からないですが、本拠点のリペア横の修理...
---そんなゴミ箱を有難く思うような立ち回りしててはいかんぞ...
---マジで?皆本拠点リペアって使わないの? -- &new{2015-0...
---修理パックの話だろw -- &new{2015-04-15 (水) 20:46:57};
-センスを全く感じられない荒らしやなつまんな -- &new{2015...
--これ大真面目に中学生以下だよな -- &new{2015-04-12 (日)...
-現在ページ復元中なので編集しないよう願いますー(´・ω・`) -...
--(´・ω・`)これでおそらく復元完了ですー -- &new{2015-04-1...
--復元お疲れ様です -- &new{2015-04-12 (日) 20:06:05};
-ネットガンとネットグレネイドの効果時間交換するべき -- &...
--おいやめろ。これ以上ジムヘさんをいじめないで! -- &new{...
-なんだかんだ言って順調に配備が進んでるなぁ。連ジの対立を...
--支援スキーはDX余ってたんじゃなかろうか -- &new{2015-04-14...
-格闘欲しかった。倒された味方の敵を打ちつつ蘇生とかできた...
-運営め自分の予想に反して、限定戦MAPに金平糖入れてきたか...
-試行錯誤した結果、前線で支援するにはAEDと修理弁当と弾薬...
--しかし一番の意義は何と言ってもアンチステルスレーダーな...
-ビームライフルの使用率が気になるZE(´・ω・`) -- &new{2015-...
-金図を作ったんだけど、みんなどんな装備にしてるの? -- &...
--自分はトーチN、アンチN、AEDとトーチN、ポッドN、AEDの2機...
-ナイトシーカーⅡ(強襲装備)下さい。ジョニデンの帰還でヤ...
--ヤザンが使ってたのってⅠ(ジムⅢベース)じゃなかったか --...
---そもそも鹿ⅡがLAちゃんベースにしただけだから素がジムⅢの...
---あの時代のナイトシーカーとは確かに中身は別物だけど、で...
-鹿2は使う人は支援の鏡 -- &new{2015-04-18 (土) 09:43:50};
--ここの木主は地雷の鏡 -- &new{2015-04-18 (土) 14:41:07};
---あんたら二人は日本語不勉強の鑑 -- &new{2015-04-18 (土...
-マシM AED 修理箱装備で夜鹿Ⅱつかってて、皆に弾薬くれーっ...
--弾薬モジュじゃAED増えないのか? -- &new{2015-04-20 (月...
---増える -- &new{2015-04-22 (水) 00:29:55};
-高コスト支援MSのレーダーは使い終わると補充可能にしてほし...
--これ以上ナハトをいじめないでくれ・・・ -- &new{2015-04...
---そもそもジオン側にだけステルス機能が実装されてるのがお...
-いろいろ使ってみた結果MG,AED,アンチレーダーで自分は安定...
-初動ついて行って事故った味方を生き返らせるの楽しすぎワロ...
--自分の起こした機体が元気に拠点殴ってるの見るだけで涙が...
---逆に、危険地帯だが本拠点との距離を考えると起こすべきだ...
-この機体は楽しいけどCTとレーダー時間を考えたら長くは乗...
-どこぞの誰かの影響でマシM増えた感あるけど、戦闘は黙って...
--本当それ。 -- &new{2015-04-22 (水) 00:38:35};
--AED叩き起こしの影響で結構前に出ること多いから自衛武器欲...
--味方を倒したやつを倒してから復活させれば自分(コスト3...
-金1機・銀1機と使ってるけど、ガンオンをプレイしてかつて...
-10連4回で銀1枚すら引けないとは…早く使いたいぜー。 -- &n...
--夜鹿の金銀で絞って考えると、2/150→1/75=10連を8回回せば...
---いやいや、金銀なら5/150でしょ。1/30だよ。 -- &new{201...
---うん、確率負けしたので、ありゃーって思っただけ。急いで...
---とりあえず、銀1枚出たので開発してさぁ乗ろうと思ったら...
--楽しいから早く当たると良いですね。限定戦はレンタルも減...
---どもです!限定戦は終わっちゃいましたけど、そう言えばレ...
-実装から1ヶ月弱、いまだに装備の正解がわからない -- &ne...
--色んな装備積めるから用途に合わすのが正解だと思う -- &n...
--修理パックとトーチがネックなんだよね、リペポ併用出来れ...
---レダ、補給用の使い捨てと前線支援の2機は必要かと思いま...
-たまにAEDを低コスそれもアーマー少ないワーカーなんぞにぶ...
--状況にもよるんだよなぁ。前線で中破機体が大量にいる時と...
--たしかにワーカーに使ってるならそれはアホだ。なんせCT埋...
---どっちも変わんねえよ揚げ足取り -- &new{2015-04-24 (金...
---揚げ足取りとか負け犬のとおぼえなんだよなぁ・・・つっこ...
---突っ込む所が文章しかないほうが滑稽だけどな -- &new{20...
--考えて動いてる支援乗りなんか一つまみくらいしかいないか...
--AEDで起こすの面白いんだよ、許してくれ -- &new{2015-04-...
--弾薬パック持ってればいくらでも補充できる。AEDリロード中...
-ホコツっぽい。久しぶりに思い出した -- &new{2015-04-23 (...
-こいつ局地でそれなりに活躍する見込みあるか?AEDで速攻蘇...
--こいつ3.4機使って部隊員と小隊組んでやったけど1750までは...
--前線でも即復帰できるのは強みだし、高性能レダとアンチス...
---宇宙はあの形やとレーダーはトレでも困らんやろ。別にステ...
-リカバリートーチの武装解説の射程おかしない? -- &new{20...
-こいつのNトーチって他の支援機のRトーチと回復力同じなんだよな、...
--Rは更に回復力高いんだから素直にR持ったほうがいいと思う...
--リペマスならR2も試したほうがいいよ。正直びびるレベルで...
--前線でAEDメインにするならNが本命。AED使って離脱するの...
--他支援機はリペマス5だが、こいつはまだ特性上げ厳しいか...
-対空ないと困る戦場って必ずあるもんだけど、どうもこいつじ...
--対空あれば助かるなぁと思うのはニューヤーク、キャリフォ...
---そうなんよ。ただ同じツイントーチを外して同じ装備構成で...
-こいつのスペックって何気すごいよな。高カスついたら速度12...
--アーマーはアイテム使ってもそこまで上がらん1,500前後だな...
---開幕だけ拠点付近に広域おいて他のNレーダー無視でPだけ...
-何戦か連邦でやって、アンチステルスが置かれない周期がわか...
--周期の意味わかってるかい?あとたとえ周期が特定できたと...
---初動か初動凸後でおく人がほとんど+高コストだからある程...
--耐久使い居たら常時張られてるけどな -- &new{2015-04-28 ...
---耐久は置く場所考えないと効果果たさないのがな -- &new{...
---そうか?トレーナーのNレダと範囲ほとんど変わらんよ?ま...
--置く人は置くけど置かないバカは本当に置かないからな、他...
---それ1試合に何人Kできたら足りる? -- &new{2015-05-02...
---レーダー置かない奴に限ってこういう文句言うよな。持って...
-結局装備は、トーチL+ツイン+アンチ広域か弾薬パックに落ち...
--俺は トーチN / Nor耐久レダ / 弾薬 か トーチNorF / 弾...
---すまんこいつはRトーチやな -- &new{2015-04-28 (火) 23:...
--ポイ厨乙 -- [[s]] &new{2015-04-29 (水) 18:22:01};
--トーチNかR2、ツインリペア、各種レーダーか弾薬持ってる。...
--アンチNが良いよ思うよ。ホントに。。。戦場に貢献するなら...
---耐久アンチ持ちを1機と、回復特化を1機の2機回ししてる...
-DXの割によく普及してる機体、GP落ちしたら戦場の雰囲気...
--支援多いのに対空不足ってパターンが加速するだろうな -- ...
-モジュ4でNレダ持って長時間生きてるとレーダー貼り直せない...
--むしろ常識な件 -- &new{2015-04-30 (木) 23:39:31};
--理屈で言うとNレダの時間は最大330秒、モジュ無+パーツ有...
-リペアトーチが強化されて、レーダーもステルス発動してるや...
--効果時間が長いとか言っちゃうおばかさんの案は却下 -- &n...
--実際問題改良型とか言って指揮爆防げるようなの欲しいね。 ...
-五万使って金三枚リペマスクイリロクイリロ…なんで高機動カ...
--何でやあたりやろそれ! -- &new{2015-05-01 (金) 05:06:3...
---高機動カスタマイズで開幕凸についていきたいんです!事故...
---高カスあたり。レーダー張るのにも速いほうがいい。MG、T...
---開幕はともかく前線でAED使うならクイリロは当たりなん...
-ロード画面のこいつかっこいいwwwかっこいいけど無茶すん...
--ごめん1枝無駄にしちゃった。でもかっこいいいいwww --...
--カスダメ与えて斬られて終わりよな -- &new{2015-04-26 (...
--この後、めちゃくちゃ帰投した。 -- &new{2015-04-27 (月)...
---鹿2「急いで帰るのだ!」ナハト「お、エサ発見」鹿2「」 -...
---からのナハトが切る動作に入った瞬間に帰投できたときのあ...
---帰投そんなに早くないからね。いや、総合性能的には今の帰...
//-こいつのアンチステルスまじ消えて欲しい。ナハトの長所だ...
//--ザクフリにもアンチステルスクラスのフレピク防止装備が...
//---格闘移動してる敵を撃ち落すスナイパータレットを実装し...
//--所詮索敵以外の要素しかないんだから我慢せーや。それと...
//---フレピクの空中機動抑制するのがまず先だと思うんですが...
//---おうそれは戦闘員の仕事だ。フレピクにだけ効果のあるア...
//---ジオンにだけ効果のあるアンチ武装なんて野暮の極みだよ...
//---ステルスが予想外に壊れだったから抑制したんだろ。 -- ...
//---ステルス使いながら移動するとは思いませんでした!って...
//--ナハトはD式ブンブンでもしてろ -- &new{2015-04-26 (日...
//--ここで荒れるような内容はNG -- [[木主]] &new{2015-04-2...
//--木主の言ってることがよくわからない。フレピク放置が許...
//--アンチフレピクレーダー:フレピクが範囲内に入ったら謎...
//--フレピク放置してんのはナンカンじゃなくて戦ってないお...
//---本気で全部止めようと思ったら、壊されるレダ補充要員に...
//---当然じゃん。止めない止められないって要するに歩兵の質...
//---連邦同軍で北極大将8 VS 大将8かなり先からレーダ...
//---止めにいってるのが大将じゃないかもしくはポイ厨して上...
//---あの・・・、フレピクは大将クラスが、しかも数人で止め...
//---止める人間が大将前提の話になってるのが意味わからんち...
//---何故、夜鹿Ⅱと関係あるかは、この木をご熟読下さい<(...
//--フリッパーにアンチD格つければいい。 扇形の範囲内に...
//---んでんで、そんな事したら同軍でもネガられるって事が想...
//--ピクシーにビームステルスコート実装して、フリッパーに...
//---ナハトのD式弱体化してDⅢ強化のが良さそうだけど。どっ...
//--置くだけで誰でも対処できるようになるレーダーはあって...
//---フレピク自体が誰でも扱えるもんじゃないから一応「腕に...
//--&color(Red){まだ続くようならこの木非表示にしちゃうぞ...
//---ナハトは死んで フレピクはいきいきしてるバンナムなめ...
せめて稼働時間もっと短縮しろ長すぎやろ -- &new{2015-05-1...
-ミノ粉範囲内のバストライナーに乗ったらモジュールの効果が...
--それはバグの領域でしょう。修正するだけの腕が無いから仕...
---追記。もしかしたら相手の読解力が無くて変な風に捕らえた...
---メンテ明けに修正されてなかったら送ってみるお -- [[木主...
-弾もなくなったしそろそろいいかと特攻して死ぬとこいつに叩...
--そもそも特攻死することが間違いかと・・・ -- &new{2015-...
--緊急帰投しなさい -- &new{2015-05-09 (土) 11:38:14};
--ちゃんとプリセットボイスで要求せなあかんで -- &new{201...
--こいつの装備構成は基本、トーチ系、ツインリカバリー、ア...
---前線蘇生してるとクイリロは神。L2で確実に延命しつつAED...
--トーチ二つにアンチステルスでリペポ持つ余裕がなかったり ...
--安心しろ。AEDとリペアR2と弾薬持ちで頑張ってる。だが何の...
--最前線の残骸起こす時に弾薬やる余裕なんてないとき多いの...
--みなさんコメントありがとう。これからはちゃんと帰投しよ...
-11連1回で金、メカチケで高カス大成功。すまんなみんな -- ...
--同じくメカチケ大成功高カス。だが俺は【一枚】で当てた(ド...
-こいつクソだと思ってたけどミノ核されたときにさっと代理指...
--フェンリル「え?」 -- &new{2015-05-10 (日) 17:02:34};
---いや、そもそもお前(フェンザク)見ないし・・・(´・ω・`)...
--左官で北極で押し込んだ2にミノまかれて指揮いないしエース...
ページ名: