機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム・ナイトシーカーⅡ Vol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ジム・ナイトシーカーⅡ]]
-''親切な新設٩(´・ω・`)و'' -- &new{2015-05-13 (水) 15:10:...
--''最後コメントがついてたツリーのいくつかをVol1から引用...
-銀図でもOKなのは助かるよね。アンチステルスを置くと安心...
--あなた方のおかげで何度もネズミ失敗しました。ノーリスク...
---今まで散々ブンブンでウメーしといて、対抗策が出来た途端...
---フレピクの暗黒空中盆踊りも同時に対策されてたならまだし...
---↑ほんこれ、盆踊りは野放しのくせにステルスだけ対抗策と...
---ねぇゴッグのステルスは無視なわけ?そして連邦にステルス...
---連邦にもステルス機を設けて、1年くらいジオン側にはアン...
--フリッパーも一緒に範囲は低コスレーダーと同じにして欲し...
---CT長いからこいつは耐久レダ使う。そうなるとトレーナーの...
---改良広域レーダーは初動の凸警戒に指揮索敵代わりに使える...
--この性能なら普通のレーダーよりも性能は劣るor金図限定装...
---そもそも鹿2より常にセンサーあるフリッパーがおかしいん...
-こいつのAED・・・タンクの支援の奴にも渡してあげて欲しい...
--あっちもAED持ったら増えるかな? てか一回しか見たこと...
--両軍の支援タンクにつけていいよな…タフな蘇生機として活躍...
-ボールとか陸ジムはバンバン撃ってくるのに、この子で攻撃す...
--BSGあったら積んでたかもしれんが無いからね -- &new{2015...
--これ乗ってるの9割ポイ厨だからSGあってもほとんどの奴が使...
---あ、ナハトさんお疲れ様です -- &new{2015-05-16 (土) 00...
---広域レーダーでも使わな限り、トレーナーより稼げません。...
---広域と安置でAED撃ってるだけのクソがそれだけ多いってこ...
---もしかしてMGN、耐久レダ、R2で運用してる俺は異端?あ、特...
---クイリロでR2持つなら別にアリやろ。元々の回復力が高いか...
---↑3 安置でAEDって・・・あなたのガンオンは死体が安置まで...
---俺R2はリペマス派。というかメインのお仕事はネズミ取り仕...
---なんでテキコロ北の芋ポイントとか想像出来んのか -- &ne...
---レダ張ったり味方修理や弾薬補給して貢献してるのにどこが...
---前線で広域レダは正直助かるけどな。大体の敵の位置と数が...
--私は、マシM、修理箱、AEDのBF突撃兵ごっこしてるけど、や...
--トーチN、AED、マシMにしてる。初動凸や戦艦凸(ミノ撒かれ...
--普通に使ってる人いると思うよ。俺もMAPによってはAED、ト...
--むしろ支援オンリーでもまだ武器枠足りないんだよなぁ、だ...
--アーマーがケンプ2丁バズで瞬殺するほど低い。それでいて...
-若干主観入ってるけど、各レーダーの説明文を加筆 -- &new{...
-練度10になってからようやく気づいたけどこいつ固定砲台と...
--バストライナーも一発だからポイントもおいしいし直す時間...
---ただ一瞬でポイント上限にかかるから後半はボランティアに...
---↑失礼、バストだな -- &new{2015-05-19 (火) 09:08:24};
-強襲のナイトシーカーは全然見ないのに、なんで支援のナイト...
--外見とか関係なく重要度の差でしょう。鹿はどうでもいいけ...
--攻撃能力も足回りも微妙だった、夜鹿の唯一無二の利点であ...
--普通の鹿は鹿2の登場で完全に中途半端な子になってしまっ...
--スピアにD出あれば、使う人がいたかも知れんが……。 -- &ne...
--「やっぱり外見」とか逆に木主の判断基準がどうかしてる -- ...
--何人かの有名人の動画のせいだろうね。小隊組んでて誰か夜...
---フリッパーだと足が少し遅いから厳しいが、夜鹿Ⅱは前線の...
-ジオン側でもアンチレダと普通のが区別できればまだ対処のし...
--マップでのアイコンならともかく、見た目弄って何が変わる...
---設置した見た目が変われば、通常のレーダーだったらステル...
---結局近づくんなら、ステルスかけてから近づいて、音で判断...
---レーダー目視した時点で映ってるやんw -- &new{2015-05-...
---失礼、map上のアイコンのことを言いたかったんだ -- [[木...
-もしかして格闘無しのナイトシーカーよりは強い? -- &new{...
--さすがにそれはない。が、射撃限定にすれば実はけっこう良...
-アンチが多いアンチレーダーだけど、あれって張ってる側から...
--同コスト帯の強襲なんて目じゃない足回り、FAGすら即時復帰のA...
--アンチレーダーは連邦支援のハードル上げただけだからね。...
---これな。前トレーナーでネズミレーダー(Nレダ)おいてたら...
---アンチレーダー重ねるのはナハト止めるため。普通のレーダ...
---レーダーラインを2重にすればナハトも映るんだよね。重ね...
---2重にしてもステルス上手く使って潰しにくるからね。「や...
---アンチレーダーだからっていっても重ねおきはどうなの?っ...
---レーダー置く場所なんてだいたい決まっていて、その場所以...
---通常レダ先置いてあるからって遠慮してアンチレダ置かずネ...
--相手の機体スロットを1個減らせるんだと考えたらあるいは… ...
--張ってる側は別に文句ないよ。あるのは初動だけ広域レーダ...
---ナハトの文句はいいが、ゴッグは許せ -- &new{2015-05-20...
---ってことはゴッグがフリジもって連邦に来た以上フリッパー...
---ジオンには新規DXガチャでアンチレーダー機が追加されるんじ...
---↑↑アンチステルスレーダーのせいで連邦のレーダー持ちが減...
---↑これな。BD3狙いで手にいれたこいつの金クイリロで今はレ...
---にわかだらけでナハトが来ないルートとか肝心のマップ端に...
---↑もっと言ってくれ。そうdisった結果支援降りるのはマトモ...
-マシH、トーチR、AED。これで装備が決まってしまう。レーダ...
--MGN、耐久レダ、トーチR2でもいいぞー。 -- &new{2015-05-...
--俺もリペマスだからトーチは確定だし、後はMAPによってマシ...
--正直このMSでレーダー使わないと何のために乗ってるかわか...
---絶対起こすマン -- &new{2015-05-21 (木) 16:24:58};
---ぶっちゃけレーダーとパック置いたら即効乗り換えるのが一...
---どこ置いてるかによるけど基本役立ってないぞそれ -- &ne...
-もし鹿Ⅱがフリッパー完全ミラーでアンチレーダー無し、ブー...
--宇宙適正つくことの方が遥かにうれしい -- &new{2015-05-2...
---まったくだ、宇宙で使わせろや -- &new{2015-05-23 (土) ...
---ポイ厨とか邪魔だからなくていいわ -- &new{2015-05-24 (...
-ツインリカバリートーチのリロード時間、フル強化で240(+19...
-レーダー置いたらすぐ乗り換えろと言われ、2機で運用してた...
--理由がわからんならやらんでいいぞ -- &new{2015-05-23 (...
--ぶっちゃけた話、前線支援はポイ厨にやらせとけばいい。数...
--誰に言われたかしらんがそんなのは無視しな、320コスをレダ...
---本職なら捨てるだろうね。そうしないとレーダー補充できな...
---そうだな、本職なら捨てるだろうな。まぁ自分は本職じゃな...
---ん?ちょとまて、本職ってなんだ?支援オンリーの人か?だ...
---↑2機以上入れるから乗り捨てるんだよ。レーダー用、前線...
--乗り換えに関してはレーダーの有効時間と本体クールタイム...
---残念だけど御荷物だよw -- &new{2015-05-24 (日) 17:15:...
---↑ナハトさんアンチレダのせいでネズミ上手く行かないから...
--鹿ⅡのNレーダーか耐久レーダー持ち2機入れて、適切な場所...
--喚く奴らが気になるならストフォ以外有り得んよ。奴らは鬼...
---そのくせレダないとキレるんだよなぁ、マジ頭悪い -- &ne...
---奴らがキレるのも一理。せっかく支援入れてるのに最重要で...
---トレワカ修理屋編成だとレーダーなんて入んないよ?だって...
---鼠放置してたら結局前線維持なんかできねーし仮にできても...
---修理屋は弾の補給までやって初めて修理屋なんだよ。アーマ...
--レーダー置き装備なら通常なら乗り換えてレーダー時間切れ...
-トリントンでBとC拠点前に永遠とレダを貼り続けて、ネズ来た...
--勝ちたいならスコアの話すんな戦犯 -- &new{2015-05-24 (...
---どうして戦犯なの? -- &new{2015-05-25 (月) 19:22:52};
---「良い支援=稼がない支援」ってのが定着してるからよ。要...
---↑その風潮おかしいよな。本来味方に貢献してるからポイン...
---他の兵装は個人で評価されるが、支援だけはチーム全体で評...
---そっか…貢献してると思ってたけど気のせいだったみたいね…...
---兵站軽視した奴から痛い目を見るのも今や常識だけどな。僻...
---勝てば関係ないんだから勝敗意識してたらスコアの話なんか...
---続き)迎撃とコンテナ集めなら強襲のほうが確実で効率もい...
---連邦メインだけど…なにかとジオン可哀想だよね…人口減って...
---おうやってみーやれば可哀想なんて思わないよ。連邦以上の...
-アンチレーダーは通常レーダーとミルフィーユしてもおk。こ...
--アンチレダにミルフィーユするバカもいるんです! -- &new...
---置かれたばかりの耐久ステルスレーダーに通常レーダーを重...
---アンチミルフィーユもあるし結局マップ見てない奴が多いん...
-アンチレーダーの後に前線に対空置きつつ弾薬パックばら撒い...
--耐久なら別だが、Nでそれやると定期更新間に合わなくなる...
---アンチレーダーは基本耐久だな。こいつのは効果範囲に不満...
-弾薬パックで弾薬パックの所持数を回復することはできないん...
-修理パックの回復力500欲しい、Lでもいい…今の回復量、設置...
-やっぱりGP落ちしなかった。たぶん次も落ちない。 -- &new{...
--次で落ちるんじゃない?アレックスが落ちてヘビーとのセッ...
-もうジオン優遇過ぎて泣ける。こいつはアンチステルスなんて...
--化けても無駄だ!お前ナハトだろ!w -- &new{2015-05-31 ...
---残念だったな、ナハトはレンタルしか持ってねえんだよお・...
--ナハト1機種ときどきゴッグ対策のためだけにアンチステルス...
--こんなはずじゃなかったさ!あれは呪いじゃなくて祈りだっ...
--アンチステルスレーダー設置しなくてもええんやで。アンチ...
---その割には救急箱弁当箱拾わないよな。 -- &new{2015-06-...
---アーマーなんてダウンしたら結局いくらあっても死ぬんだし...
---弁当箱と救急箱をセットでおいてんのになかなか拾ってくれ...
---両方弁当箱と思ったんじゃね?箱の色でも違っていればいい...
-GP落ちしたらジオン終了やね -- &new{2015-05-20 (水) 15:2...
--こいつもしかしたらGP落ちしないんじゃないかな。落ちると...
--逆にジオン勝てるのでは?と予想。現状でもそうだが、AEDま...
---俺は耐久レダ張ったら即乗り換えかな?修理なぞトレワカリ...
--今でさえ拠点にひっかけて置いてる役に立たないアンチレー...
---アンチレーダー持ったところで糞支援が真面目に変身するわ...
---支援クソな奴は何やらせてもクソだで -- &new{2015-05-23...
---糞な奴は鼠と凸対策で置いたアンチレーダに広域素レーダー...
---広域は最前線で使うものでしょ。こいつとは合わない。 -- ...
---ドヤ顔でゴミアンチ置く奴多すぎよな -- &new{2015-05-24...
--課金というハードルも高いけど、結局はコスト320の枠を...
---こいつにレーダー持たせるとしたらストトリでアンチレーダ...
---自分は高コスオールラウンダーデッキだからCT稼ぎに入れて...
--アンチ使いこなせるのは支援専の上級者かフレナハ使いって...
---そうだねぇ・・・ さすがに本拠点にどす黒いオーラーのレー...
---確かに凸屋がレーダーどこに置くべきか一番わかってそうだ...
-レーダー用にしたかったけどリペマスだった。どうすればいい...
--特性を無視する、でFA。高カス当たりだよね。俺は悲しみの...
---クイリロはAEDと弁当2種のリロが大きく短縮されるから、...
--装備セット変えて気分で変えればいいのではないか?そう考...
--とりあえずいろいろセット作って何戦かしてみてトーチRリペ...
-アンチステルスばかり目立つけど、地味にミノ無効化性能も便...
--ミノ粉と戦術核とエースあるMAPなら必ず代理に入ってるな ...
-倒れてる味方にAEDやったらラグで発動がおくれて目の前で爆...
-こいつの改良トーチってリペマスないとリペマストレーナーの...
-アンチに引っかかったナハト見つけても武器持たせてないから...
--そんな豆鉄砲で対処するくらいなら立ち止まってチャット打...
--アンチに引っ掛けた時点で満点の仕事してるからチャット打...
--レダ置ききってないならレダ置き続行。置ききってるなら即...
---こいつのレーダー9分最長でもつからいいね。 -- &new{20...
--レダ機で武器なしとかギャグレベル -- &new{2015-06-12 (...
--武器否定派が多いのは分かるけど鹿Ⅱは強襲MSとタメ張れる...
---統合整備計画後のマシはもう豆鉄砲とかいっとられん火力に...
--倒せなくても結構削れるから持っとくと便利 しかもあったま...
-次のアプデで相手からもアンチステルスと普通のレダの区別が...
--ナハト勢でもないんやが分別ついたところで引っかかってる...
--まあどうせばれたレーダーはぶっ壊されるし、あんま大差な...
---指揮索敵、索敵グレで映したレーダーの種類が分かればステ...
--逆にステルスあるからネズミ止めておこうと躊躇するのも出...
-だってそのくらいしないとフレピクと比べて凸性能落ちちゃい...
--運営が何も考えず銀にもD3もたせたため、フレピクに比べ普...
--これのコスト320ですぜ? -- &new{2015-07-03 (金) 11:36:...
-判別可能になっても鹿Ⅱは次のGPで無料落ちしそうだから、...
--レーダーがアンチ必須となればむしろジオン有利かと。ナハ...
---え、ちょっと狭い代わりに効果時間が1.8倍なんじゃないの...
--今やってるNレダ3機回しでも十分余裕あるし、GP落ちして4機...
---4機回しとかボランティア通り越してただの戦犯じゃねぇか...
--うちは鹿Ⅱを2機と強襲2機のデッキで遊んでるけど、ネズミ道...
--GP来てほしくはあるな相方がGP落ちしたし他にいいものもな...
--「緑色のレーダー置いた奴K」って言う奴が現れそうだな。ど...
---いつも荒れてるから(震え声) -- &new{2015-06-19 (金) 08...
-結構AEDスカるんだけど発射?にラグってある?それとも強制...
--密着じゃないと当たらないし、トリガー引いてから発射まで...
--あれ射程凄く短いからほぼ密着してないと当たらないよ、そ...
---だけど普通のトーチと違って死体をロックオン出来るよ。 -...
--着地硬直でAEDが出ないのと、壁にめり込んだ死体や段差ある...
--密着する少し前くらいでクリックするとほとんど外さないよ...
--ダッシュ中にAEDることが失敗原因だから、着地硬直軽減モジ...
--木主だけどありがとう、きちんと蘇生できるように頑張る。...
-次のGPおちはこいつとインカスと予想(@_@)AEDほしいなあ、、...
--夜鹿ⅡのGP落ち=ネズミナハトの死滅って事は運営も理解して...
---アンチをネズルートに置くような勝ち意識が強い人はもう持...
---ポイント用に夜鹿は凄く効率悪いんだけどね。パチパチする...
--淫カスはまだ落とせないよ。 次の最有力はへぼガン・・・じゃ...
---GP落ちのペースが早くなってきてるから、鹿IIとなにか既存...
--あとさすがに機体カテゴリの最高コストがGP落ちというのは...
-上にあるとおりせっかく前線を渡り歩ける機動性とAEDがある...
--大人しくレーダー用と前線支援用1機づついれとけよ… -- &...
--それは流石にジオンがイッちゃうでしょう。AEDとアンチ以外...
--リペアとかハイリペR2にりぺます5モジュ3つけれる奴以外...
---と、自分では絶対支援に乗らない人任せが言っております -...
---ほんとこれ。戦場で文句言う奴のデッキ見ると9割は支援入...
---↑1に同意。で文句言われるような行為してる人の大半はスト...
---GP落ち前のコンカス5フレピク4機揃えてないカスは強襲乗る...
---今時トーチR2とか言ってる時点でお察しでしょ。鹿Ⅱ改良R2...
--240コストでアンチ持ちとかいくらなんでも夢見すぎ。耐久型...
---アホかよアンステ効果の話であって他の性能まで要求してる...
-わんぱくフリッパーは宇宙でも飛び回ってるのになんで連邦は...
--じゃあ、ザクキャノンを宇宙で使わせてくれ。全シリーズ宇...
--広域ポイ厨が沸くからイラネ -- &new{2015-06-28 (日) 00:...
---ポイ厨なんて鹿Ⅱなくてもトレーナーで広域使ってるんだか...
---ポイントのためにコストの重い機体いれると他が弱くなる。...
---すごいヤツは宇宙の初動で鹿Ⅱ持って来て広域アンチ置くか...
--ステルス殺すマンだから地上戦用でもいいんじゃないかな --...
--適当な事を言わないで頂きたい、ジム・ナイトシーカーは地...
-あと2週間でGP落ちやな。 ナハト死亡 -- [[s]] &new{2015-0...
-やっと金四機揃えたぜ…こいつらだけで大将維持は、勝たなき...
--中将もはっきりいって厳しいからなあ・・結局のところ誰か...
--鹿Ⅱの運用はネズレーダーがメインだから稼げないよね。レダ...
--ジオンでやってるとマップにアンチが5個くらい確認できると...
---低コストを1機入れてアンチレダ壊すマンになるものいいよ...
---索敵グレでレーダー見つけて壊そうって裏方気質な奴がジオ...
---でも、実際は索敵グレ投げてくれたり代理や指揮が凸ルート...
-もうすぐGPオチだろうけど、フリッパーみたいにアンチレー...
--その心配は要らん。お仲間がキレるとしたらせいぜい緑色の...
--1機だけの運用ならレーダー持ちでネズルートの穴塞ぎしてく...
--別に2機使って1機を前線支援に回す分には問題ないぞ。もう1...
---↑誰がレーダー貼ってるかなんて分からないから前線支援が...
-次のGPガシャ順番的にこいつって察してる人多いのに次のGPガ...
--レーダーだけでいえばそうかもだが、320支援入れる人が...
---前線が手薄になるってのがミソで、ナハト乗りよりも連邦の...
--ステルス感知よりも、壊されなければ戦闘時間の約半分維持...
---フリッパーでレーダー持つ人なんてほとんど居ない。ステル...
--GPガシャの更新を引き延ばしてるのって、夜鹿Ⅱじゃなくって...
-アンチの稼働時間を半分にしてもいいぐらいじゃないか?高稼...
--本拠点前で爆散したナハトさんちーっすw そっち300コスト、...
--機体コスト高いし、稼動時間は今のままでもいいと思うけど...
--耐久レーダー置けるマップ、場所は限られてるから、それを...
--トレワカと違って、壊された→はい。貼り直し。ができるよう...
---アンチガー言う割に「レーダー絶対壊すマン」がジオンで流行ら...
---そんなのボランティア過ぎるから、階級上げる気が無いとき...
---勝つ為の努力って言うんだよ、自分の為にしか行動してない...
---ガンオンってゲームは勝つためにボランティアやっても百戦...
-使えば使うほどワカトレが支援機として完成されてることがわ...
--高コスの支援は使い捨て運用ができないから↑の意見に同意で...
-地上限定、コスト320と支援で超高コストなんだから格闘く...
--一応フリッパーと違ってこっちはステルスしてるやつも映る...
--同軍で足回りとAED以外トレーナーに見劣りしちゃうのよね -...
--箱さんが泣きそうな顔になてるからやめたげてよお -- &new...
-相手にリペアトーチ当てればマップに表示されると思うけど…...
--リペア当てたってMAPに表示されないんですけど? -- &new{...
---頭が悪いのよ -- &new{2015-07-17 (金) 22:52:06};
-GPガシャ引っ張るね。そんなにこいつを落としたくないか。フ...
--ただでさえもう過去2、3ヶ月分ぐらいしかGP落ちさせられる...
---訂正:DXがGP落ちにじゃなく、GP落ちがDXに追いつくの間違...
---EX混ぜればいいだけ -- [[木主]] &new{2015-07-12 (日) 16...
---EX混ぜればいいだけ -- [[木主]] &new{2015-07-12 (日) 16...
---まあEX入れられるなら望むところなんだが、そもそもそれを...
-(´・ω・`)うちのゴッグちゃんのためにドアンはスループに乗...
--鹵獲ゴッグ「ジオンにはシーカーⅡは居ないぞ」 -- &new{20...
---(´・ω・`)らんらんは豚だからむずかしいことはわからない...
---↑(´・ω・`)何この子怖い。出荷されて? -- [[木豚]] &new{...
---狂豚病にかかってしまった豚は出荷せず屠殺して終わりよー...
--大松シーカー「ゴッグの為にアンチレーダー貼っといたぞ」 ...
--いや~こいつのレーダーは効果時間が長いンですよ。 -- &n...
-夜鹿2はナハトのステルスとフリッパーのせいで支援になって...
--強襲にするには武装が乏しかったんだろ -- &new{2015-07-1...
--ナイトシーカーのコストアップ版強襲です!って言われても...
--足回りある高コス支援出すとなると適当なのがコイツだった...
--陸ジムみたいに支援以外の??仕様夜鹿Ⅱとかありそう! -- ...
-ワイ、テトラと夜鹿Ⅱに挟まれたガンタンク。ジャブロー北入...
--なんかワロタw -- &new{2015-07-20 (月) 10:23:57};
--なんかワロタw -- &new{2015-07-20 (月) 10:24:40};
--乞食にポイントやらんでF連打しろよ -- &new{2015-07-21 (...
---近くに支援がいるのにわざと爆散してゲージ減らす戦犯乙 -...
-ラグでAED起動遅延して味方に爆発されるの鬱陶しいな・・・...
-もうだめ……AED降ろす……。マシ持っておかないとレーダー置...
--んん?レーダー機体と前線機体の2機用意すれば済む話じゃね...
---「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」発言はや...
---だからマシンガンとレーダーを持った機体と、AEDとかトー...
---課金がちゃの機体をなんで2機手に入れないの?ってよく言...
---無課金で鹿2を2機手に入れてるんだよ。プレチケでのDX突っ...
---↑↑スポットとか芋砂にやるのすら難しいのに、ナハトにやる...
--ナハトもあれだが、ガーベラテトラのせいでマシンガン持っ...
---武器持つ意味がわからないにわかちゃんはいらないから強襲...
---僻地レーダー置く人ならわかるけど一瞬でもロックすれば、...
---武器持つ意味は理解出来ても、必要はねえだろどう考えても...
---↑↑レーダー置く前に死んでるんならどう考えても仕事してな...
--うちは前線支援用の金(リペR AED 弾薬パック) とレダ...
---レダ機にAEDなんかいらねーだろ -- &new{2015-07-14 (火)...
---レーダー機にAED積みは、片道切符で高コス蘇生するんだろ...
---余計なことしてないでさっさと乗り換えろよ雑魚 -- &new{...
---レダNの持続時間と機体のCT考えたら、余計な事しないでさ...
---パーツ使えば90秒も余裕ある。フルに使いこなせない人は即...
---ギリギリな動き方はちょっとした手違いで隙ができるのでNG...
---上手い人ほど安全マージンを削って性能を引き出していくも...
---そもそも90秒あるって絶対壊されない前提だよねw本拠点ド...
---レダ常駐させることが第一だから余裕がどうのじゃないんだ...
--ロックオンは相手に攻撃できる武装じゃないとできない。AED...
--チャットでねずみナハト発見って言うのはどうですか(適当 ...
---ロックより報告が遅くなるがそれでいいと思うな -- &new{...
---敵がいますってあるじゃん、あれだよあれ -- &new{2015-0...
---悪くはないが、具体的な場所が分からんといきたがる人がい...
---時間稼ぎも仕事、削りも仕事、落とせそうなら落とすのも仕...
---支援機に夢見んなよ -- &new{2015-07-18 (土) 19:56:04};
---夢でも何でもないんだけど、やる気ないなら降りてどうぞ -...
---どこを狙ってるか伝えるだけ(Aナハト1など)でもねずみ防げ...
---必ずそこに行くとは限らないんだよなー佐官だと進路変更と...
--私は見つけた時点でレーダー置いて、敵の周りをふらふらし...
--ロックだけなら焼夷グレWやネットグレWでも持ってれば、足...
--マシあれば敵レダも壊せるしな。私はAED諦めてマシN・トー...
--どのみち殺されたらチャットで報告。向うが気づいてない時...
--マシもっていったらいいと思うよねずみナハトに出会うよう...
-実際鹿Ⅱのレダでナハトが映った瞬間後ろに下がってくし、ア...
--鹵獲だと更新できない→ASレーダーじゃないとナハト怖い→予...
-とりあえず宇宙でも使えるようにしてくれ! -- &new{2015-0...
--失せろポイ厨 -- &new{2015-07-23 (木) 00:03:21};
---そういうのいらんから -- &new{2015-07-23 (木) 01:41:40};
---実際宇宙でも広域あんちすてるす(笑)もってくる奴がちょい...
---重力宇宙マップはKD戦がかなり重要。日頃から鹿Ⅱで前線蘇...
--確かにたまに宇宙に欲しくなるな~ -- &new{2015-07-23 (...
---宇宙はトレーナーで事足りるけどアバオアクー内部でフレナ...
--モジュ付けて頑張るしかない。 -- &new{2015-07-23 (木) 0...
--足回り、積載MAX、宇宙適性モジュールⅢ積みで宇宙で使って...
--フリッパーが泣いちゃうからなぁ・・・ -- &new{2015-07-2...
--宇宙適正付ければジムトレよりは早いけど、ガーカスに付い...
--レーダー装備してないけど重力ある宇宙だとAED使いたいから...
--何が原作なのかすら知らない機体だが、これが宇宙で活動で...
---地上での奇襲降下作戦用に作られた機体らしいです、初出は...
-回復してるのにお礼なし棒立ちの人(もちろんチャージ中でも...
--まぁ後衛で修理されてるときにお礼を言うのはマナーではあ...
--回復してお礼する人もいるししない人もいる。だから気にし...
--支援もボランティアではないので別に好きなようにしたらい...
--礼のためにやる奴とかいらないわ。名前教えてよ、初動Kする...
--パッドでやってるとボイチャめんどいんや、すまんな。後回...
---逆切れかよw -- &new{2015-07-22 (水) 04:17:36};
---別にキレてないだろ。むしろ逆ギレは・・・ -- &new{2015...
--支援機は回復したりレーダー置いたりするのが仕事なんだか...
---お前誰かに何かしてもらっても絶対感謝とかしてないだろ -...
--したらば行けよ -- &new{2015-07-22 (水) 17:06:52};
--醜い争い勃発中 -- &new{2015-07-25 (土) 12:32:09};
---醜いのは木主だけだけどな -- &new{2015-07-25 (土) 19:1...
--お礼は別にいらんなぁ。それよりこっちでトーチの狙いつけ...
--礼なんてされる為に支援するわけじゃないからなぁ・・・は...
---こいつで初動凸よくするけど、道中事故った味方起こして通...
--その場所が安全ならやってもらっていいけど、お礼より攻め...
--いいから逃げてー!ってなるとき多いな、チャット打とうと...
--何のために支援MSがあるかだよね。復帰させても、させた側...
--強襲は稼げるけど疲れるのに対して支援ってレーダー+リペア...
--人とゲームしとるんやから、出来たらお礼言うのは賛成やけ...
-金図出たけどここのコメント見てる限りいまいちどういう運用...
--支援は基本低コスが有利(死にやすい、補給不可装備がある...
--修理パック良いぞ。何が良いって自分のアーマーを瞬時に回...
--AEDを全力で楽しむ。音も相まって爽快w -- &new{2015-07-3...
--AEDで起こした相手に修理パック投げつけるの楽しいからおす...
---弾薬パックと修理パックとAED。楽しいけど最高に燃費が悪...
---↑補助弾薬モジュとパーツ使えば気にならないでしょ。って...
--とりあえず1機しかないなら耐久レダはもってくれ。 -- &ne...
---だがこと断r(殴 マシとAEDだけでごめんよ…。 -- &n...
--貢献度的にはASレーダーのNか耐久が高い。楽しさはAED。レ...
---自分の場合はモジュ無しにしてレーダーN、トーチ、マシと...
--耐久レーダー置いた後でAED使って味方を起こす機体。どっち...
---しかも支援専前提のCTだしな。 -- &new{2015-08-01 (土) ...
-今日も凸屋のために歓迎会しようか。門番やりまーす。(ASレ...
-クイリロいらねええええええ。R2が化けるリペマスかレーダー...
-今日初めて使ったけど、マジで密着しないと効果ないとかAED...
--それを使いこなしてこその320コストだろ。射程がーって言う...
---ロックオンの数値なんのためにあるのかと思ってたけど死体...
---普通のトーチは生きてる味方ロックオン可能やで。死体ロッ...
--足回り良いから、慣れれば問題ない。と言うか、敵が居る中...
--弾を避けながら復帰させるのが面白いからそんなゆとり武装...
-こける攻撃受けたら溶けるからバランス捨ててもいいのか?支...
--フリッパー乗りだけど、最前線で使うならある程度の積載は...
--レーダー機はバランス厳しい。前線支援は砂の3点対策用に...
--なるほど。威嚇用にマシ持ってAEDとトーチもって86確保で...
-大型アプデでこいつのビームライフルも強くなりますように -...
--マシンガンでよくね(ボソッ -- &new{2015-08-04 (火) 23:18...
--ナハト対策にサーベルください(おい) -- &new{2015-08-05 ...
---あの無謀なカットインの状況でもサーベルさえあれば・・・...
-SPで銀引いたから使ってみてるけどきついな。ナハト対策で一...
--正直二体いないとレーダーはって即退場だからね。二体入れ...
---二機入れるのはさすがに無理だなー。まー図もないけど。他...
-昨日こいつでいい立ち回りできた、強襲1と支援1が同時に切...
--それこそこの機体の一番の見せ場だ!(ザクフリッパーなら...
-AED不発バグなんとかならんの運営 -- &new{2015-08-05 (水)...
--下手なだけじゃない?0距離だと逆にあたらないからN格当て...
--不発って言ってるくらいだし回線の問題かな?実力の問題だ...
---周囲に敵いない、ブースト中に撃ったら弾が出ずに弾数だけ...
-回復しながらAED待機するより、対空リペボ持ちのトレーナー...
--そんな時はトレワカでリペポ対空置いてこいつで修理すれば...
-アンチステルスレーダーはいいんだけどマップ上で紫で目立た...
--だからよくアンチステルスにはレーダーが重なってるのか --...
--わかる、地下とか階層違う場所でのMAPだと本体薄らで範囲に...
-昨日、一昨日と戦場でAED復活させても、その場でボケッと...
--死にはしないけど、俺もぼーっとしてて「ハッ!」ってなる...
--俺もよく見るけど、やっぱり急に蘇生されるのは反応出来な...
--すまん、いつもトーチ蘇生中にお礼言ってる癖でまずお礼言...
---蘇生されて目の前の敵を華麗に倒してかっこよく「ありがと...
---す、ステキ・・・(*´ω`*) -- &new{2015-08-09 (日) 10:1...
-この機体に対空砲もたせてもいいかな?それとも対空砲持たせ...
--北極とかみたいな「対空命」なマップはいいと思うよ。ただ...
--この機体はCTが5分あるから2分しか持たない対空はやめた...
--対空砲もこんだけの高コスト機なのに効果がジムトレ他の低...
--北極だと対空がどうしても必要だから持たせる。それ以外の...
--回復運用時はトーチAEDリペポ、レーダー運用時はトーチリペ...
--対空を持たせるにしても運用方法が違う。置いたレーダーが...
-せめてAED貫通するようにして欲しい、敵が重なってたり味方...
--フリッパー使いだけどその仕様は欲しい。特に壁の判定ねw ...
--めり込みと段差はもう失敗すると思って最初からトーチにす...
-AEDって着地モーションはいると腕上げたまま1秒くらい固ま...
--トーチと違って着地硬直が長い。慣れたら着地硬直の前にAED...
-強襲or重撃の死体と支援機の死体が目の前にあったら、前衛職...
--まあ、場合によりけりなんじゃない? -- &new{2015-08-11 ...
-宇宙適性の要望出してるけど同志いる?コンペイトウ南とかで...
--元々が地上専用機体だから宇宙適正貰えないとあきらめては...
--元がLAちゃんだから使えても良いんじゃないかな〜と思って...
-弾薬パックいいな、味方を何度でも蘇生できる。 -- &new{20...
-やっぱ武装迷うわ。AEDは確定として、Rトーチ、弁当L、救急...
--AEDで連続蘇生できるで! -- &new{2015-08-11 (火) 22:52:...
---こいつのR2はトレワカのより性能いいから重砲の蘇生も「リ...
--トーチ無くして回復をAEDだけにするとはずしたときOh・・・っ...
--弁当はLじゃなくてNもいいぞ、持てる数が多くてリロ早い...
---弁当Nは考えたこともなかった。アドバイスthx -- &new{20...
-SPでこいつの金引いて「え〜…」とか思ってたけど、普段支援...
--もう一機引けばいいんやで(にっこり -- &new{2015-08-12 ...
--AEDといった上位回復ばかり注目されるけど、実は耐久アンチ...
---それなんだよなぁ。レーダーが地味に役立ってて中々外せな...
--ちなみにリペマスなんでトーチRは外したくない人なんです。...
---いいなあ。俺のクイリロと交換してよ。ちなみにこいつのト...
---R2か…マガジン回復力に不安がありますが使ってみます。強...
---回復力最優先。マスチケ使ってでも5回でMAXにしたい。その...
---なるほど〜了解です!トーチってヒット音が無いからかなぁ...
---R2の強化って意外と大変ですね、回復量MAXにすんのにマス...
-アンチステルス以外のレーダーがすべて下位互換になったから...
--トレ等のNレダ範囲5280だけど、宣告通り修正されたら鹿Ⅱの...
--レーダーの性能が良くて、ある程度やる気があればレーダー...
---こういうことやるなら中コスト以上全部上位レーダーにする...
-こいつは高カスが当たりかな。味方復活させて瞬時に引くの繰...
--というかクイリロ以外当たり。こいつのリペマスはR2で重砲...
---クイリロが一番じゃなかったのか!?弁当箱バラ撒くとあっ...
---ucになったら高コスト機が増えると思うから蘇生重視でリペ...
---クイリロでAED回転早くしてもAEDとR2を駆使して連続蘇生で...
-AEめっちゃたのしいな。降格してでも乗りたくなったわw -...
--まちがえたED -- &new{2015-08-15 (土) 14:41:52};
---余計ひどくなったぞw -- &new{2015-08-15 (土) 18:20:27};
---お前のマグナム死んでるぞ 早くAEDを! -- &new{2015-08...
---知らない人のために説明しよう!EDとはおてぃんてぃんが...
-ツイン・リカバリートーチって補給可能ですか? -- &new{20...
--できる -- &new{2015-08-17 (月) 19:38:13};
-高カス来たけど装備どうすっかな…正直リペマスだったら回復...
--一撃(蘇生)離脱とレーダーマンになれば良さそう。なんか...
---レーダーマン運用する限りクイリロもリペマスも死ぬからね...
--初動凸について行って途中で事故死した人を生き返らせるマ...
---こいつの初動凸は割と強いよね。高カスじゃなきゃ犬死にし...
---初動凸ならクイリロもあり。2機3機起こすのが現実的にな...
-こいつはucになったら間違いなく必須機体になる。高コスト機...
--コストがインフレしたら大破抑制と夜鹿2のセットでライン...
-支援だけで大将なれる? -- &new{2015-08-18 (火) 21:33:04};
--むしろ支援大将なんてうじゃうじゃいるぞ。支援ランキング...
-レーダーの稼働時間が夜鹿2以外は半分になる?高コストの差...
--240以下と260以上で別れてる。情報は正確に。 -- &new{201...
-宇宙行けるようになるのね -- &new{2015-08-19 (水) 15:57:...
--行ける様にならないと実は無弱体レーダーを持てて宇宙適正...
---まじでこいつ宇宙いけるのか!すっげえ嬉しいぜー!!やっ...
---宇宙適性追加ヤッター これでトレーナー弱体化でも宇宙はひと...
-支援はこの機体が必須になったのに入手手段がDXのみってえげ...
--GPガシャも無くなるから無課金の人は余計に運ゲー。一応、...
---指揮砂もレーダー据え置き。 -- &new{2015-08-20 (木) 09...
--壁|凸)…。←箱ジムヘ -- &new{2015-08-20 (木) 18:05:00};
--壁|□)・・・←支援タンク -- &new{2015-08-21 (金) 14:06:2...
-とりあえず余ってたDXチケをSPガシャで回したら銀が当っ...
--機体性能がっつり上げたいかネットグレなんて物使いたいモ...
--コイツの特徴を二つ挙げろと言われれば、間違いなくAEDと銀...
---特徴いっこ追加!アンチステルス忘れてた。すまん。 -- &...
--お二方回答ありがとー。銀でも十分ですよね。まだ作ってな...
---容量と速度は本当に必要です。あとできればアーマー。積載...
---銀では手が回らんかもしれんが、レダ置き重視ならば帰投は...
-こいつひょっとするとフレピククラスのヘイトの高さじゃね?...
--イフナハからすれば親の仇も同然だしね -- &new{2015-08-2...
--斬られた味方をちょっと通りますよって蘇生させるとすごい...
---NoDamage! -- &new{2015-08-22 (土) 01:05:42};
-この子の攻撃武器の必要性ある?今度作ろうと思うんだけど支...
--修理パックとマシで結構戦える -- &new{2015-08-20 (木) 1...
--味方を復活させるのが最大の武器 -- &new{2015-08-20 (木)...
--なるほどーじゃあAED、修理パックに自分はMG近づかないと当...
--僻地レダ置き用なら欲しいね。ロックオンと引き撃ちくらい...
-この機体でMSするとしたらマシだけでいいかな? -- &new{20...
--MSしないでよww -- &new{2015-08-21 (金) 18:45:35};
--やっぱりまずジャミンググレネイドで視界を奪ってからネッ...
-ミラーのフリッパーのモジュは常時恩恵を受けられる索敵なの...
--ASレーダーと引き換えだからしょうがないね。ASかブームセ...
---アンチレーダーある代わりが宇宙適性なしなんじゃないの?...
---宇宙適性は追加された -- &new{2015-08-26 (水) 19:09:47};
---地形タイプに反映しておきました。 -- &new{2015-08-27 (...
--まずこいつは本来索敵用MSじゃないしね。ブームセンサーはE...
-SP回したらこいつの金と銀が両方でた。起こして回復して弁...
--レーダー桶屋。 -- &new{2015-08-26 (水) 11:07:35};
-こいつって銀でもいいの? -- &new{2015-08-22 (土) 17:09:...
--むしろ開発強化費用かさむから銀の方がいい -- &new{2015-...
--AED運用なら銀じゃキツイ。味方の近くに行くの間に合わない...
--銀図で十分。死体爆散まで10秒だとして、金と銀で移動距...
--高カス、リペマスなら金推奨。クイリロは…悲しみだから諦め...
--銀図で回復運用するくらいならリペマス5のトレ2機回しした...
--高カス前提なら銀図特性5でも良いよ。元々足回りも帰投も悪...
---銀とか以前に特性5でもいいって…一体いくら課金させるん...
---銀の高カス5なら、金の高カス3で足回りフルマスした方が...
--銀でいいよ。レーダー運用でもAEDメインでも十分すぎるくら...
--イベチケで銀当たった低コス支援レーダーが弱体したからこ...
-新規ユーザーだとコストかつかつだから入れづらいのどうにか...
--どの高コス機体でも同じだけど、課金かプレボ使ってデッキ...
-プレボ貯めてSP10連を一回したらこいつの金が出た。大勝利で...
-UBPなしのGP01、初期加速と高度維持こそ特殊ブーストだけど...
-宇宙出られるようになったね -- &new{2015-08-27 (木) 00:2...
-二機目めっちゃ欲し岩 -- &new{2015-08-27 (木) 14:28:04};
-ナハト対策ってのを抜きにしてもこいつのレーダーが多いと安...
--色分けはありがたいけどもうちょい見やすい色なかったんか...
-ジムトレもそうだけどやること多くて装備枠が足りないレーダ...
--支援なのでトーチは絶対そしてこいつの特徴でもあるツイン...
---2機用意するんですね分かります。こいつに限ってはトーチ...
--トーチ、耐久アンチ、マシMで使ってるわ。ネズミルートに耐...
--レダ運用ならこいつは長生きするべきではない(3~4機積...
-交戦中の強襲機の後ろで回復し続けて、AED決める鹿にはキュ...
--そいつが武器持ってたらしなずにすんだのにな -- &new{201...
---武器持ち支援とか佐官?攻撃するくらいならさっさと強襲・...
---強襲乗りからすればこいつに限らず支援機で武器持つくらい...
---支援が武器持って積極的に攻撃する状態そのものが異常。一...
---陸ジムの射程3点だけは侮れんぞ、驚異の命中率で中距離か...
--強襲機に弱いリペアトーチ装備出来たとして、そいつが敵機...
-レダの穴多すぎて自分で置くことにしたけど今まで強襲2重撃...
--一番多いのはストトリに鹿Ⅱじゃないかな?強襲・重撃・鹿Ⅱ...
--こいつ入れるときは鹿2(レーダー)鹿2(修理蘇生)指揮砂...
-SPかイベントガチャで銀当たって作ったけど、AEDが使い...
-モジュ余裕ある方だけでも大破抑制付けててもらえないですか...
-フル改造耐久レーダー置いて五分パチパチと心臓shockして死...
-こいつみかけるたびにマシ持ってたりグレ投げてるのをチラホ...
--レーダー機体は自衛とか敵レーダーぶっ壊しとかのためにマ...
--2機回しで1機はマシもたせてるけど攻撃参加のためのマシじ...
--トーチでダラダラ長生きしてもレーダー張り直しに支障がで...
---ほんこれ。レーダーN3個置いたら即乗り換え。モジュなし...
---こんな奴が二人でもいたら余裕でねずみを完封できるのが連...
---↑なら自分でもやれ。一人じゃレーダー薄くてネズミ捕り逃...
--レーダー置く→ネズミ発見! そういうときマシがあるとない...
--敵に絡まれて死にそうになってる味方がいるときどうすんの...
-レーダー用に当たった銀図作ったけど、CT長いからトレワカ...
--もう一機作ろう -- &new{2015-08-31 (月) 14:50:33};
--最近のレーダーの少なさ見てるとこいつ3機とトレーナーで支...
--もう1機作るべき。レーダー機体の乗り換えタイミング?レ...
---1機だとたまに設置する前に敵に切り殺されてレーダー張れ...
---基本はステルスの拠点攻撃を阻止するためだからある程度後...
---ステルスは道中のレーダーをごまかすために使うのよ。だか...
--そんなあなたに素夜鹿。レーダー置けて戦闘もできちゃう便...
-レーダー張りがボランティアに近くなった気がする。まあ勝ち...
--ナハト修正されたとたんにネズミががた減りして、ポイント...
-アンチステルスレーダーってどんな音がするの? ピンコン音...
--チリッ…チリッ…って音がする。ASレーダーは音もステルス。 -- &n...
---音も小さそうですね;; ヘッドフォンしないとだめな時代...
---イヤホンかヘッドフォンしないと聞こえづらい音だなぁ -- ...
--パイロット選択画面の チッ チッっていう音だよ -- &new...
-尉官ではやはりこの子よりトレーナーを使わないとコストがキ...
--そんなあなたに「デッキコスト拡張チケット」! -- &new{2...
--チケットが無いあなたでも安心!なんと300BCでも拡張できる...
--宣伝やめんかw -- &new{2015-09-02 (水) 14:24:20};
-金4機とかの支援特化猛者はおらんのか?今の時代にそんなや...
--支援デッキだからってこいつだけ積めばいいってもんじゃな...
--レーダー・対空・リペポ用と突撃蘇生用の二機入れてるわ。...
-自分のレーダー切れる時間だから同じ所に置いたらミルフィー...
-こいつレンタルで当たったけど本当AED面白いなあ 早く設計...
-指揮砂ってなに?レーダー持ちの機体をみてまわったけどわか...
--プレチケ30枚の砂。ザク・スナイパータイプ(指揮官用)およ...
---ありがとう。レーダー関係で色々調べてたんだけど、わから...
-こいつがGPに落ちたら、支援機≒この子になっちゃうの?…そ...
--こいつのレーダーは要だからGP落ちしにくいと予想 -- &new...
--リペアポッド、対空はトレワカのが優秀だから、まだまだ必...
--金図のメリットが足回りしかない、ネットグレ使ったことな...
---一応高カスリペマスの特性の効果は上がるんだけどねえ。特...
--しばらくはこいつ(とフリッパー)以上の支援機&レーダー機...
---抱き合わせのBD3が要らないのよね。たまに重撃乗る程度の...
---作らんでいいから一応設計図は持っとけ。いつ強襲乗りたい...
---支援専がゴミだよ -- &new{2015-09-04 (金) 23:28:34};
---↑低階級の人達は支援より稼げないから妬む傾向強いよね。...
---稼げる稼げないじゃなくて役に立ってないからねしょうがな...
---ゴミとか言うなよ 俺も僻地レダ張りで乗り換えしょっちゅ...
-蘇生してくれんのはありがたいけど、リペア持ってないやつだ...
--ツインと普通のトーチとレダ持ったら弾薬に気を回す余裕が...
--こいつの使命はレーダーだからな…。回復ポッドはトレーナー...
--レーダーがガバガバでもいいんなら弾薬持つよ。もしくは君...
--むしろ弾薬がないって事は一番貢献度が高いレーダーを装備...
--レダ運用なら置いたらすぐ乗り換えだから何でそのまま前に...
---低コスのトレワカ時代の設置物おいたらすぐ乗換えが正義み...
---むしろ320だからこその即乗り捨て。ケンプ高ゲルってシュ...
---方向性の違う強襲を持ち出すとかw乗り続け戦犯が自己擁護...
---前線からちょっと離れたところはポッド支援の溜まり場で、...
--よくポッドNは持って戦場にいくけど1分の短い稼働時間とワ...
-遺跡はツインと修理パックとレーダーであとは修理弾薬パック...
-こいつのツインって範囲回復? 二人密接してるの起こしたら...
--横幅が少しある。真ん中あたりに撃ってると2人起こせる事...
--すごく射程が短く、とても集弾が良いショットガンみたいな...
--ありがとう、理解できた -- [[木主]] &new{2015-09-06 (日)...
-相変わらず拠点に被せてレーダー置く奴が多くていらつく。そ...
--自分で置け -- &new{2015-09-06 (日) 23:36:50};
---自分で置いてもゴミがいなくなるわけではないんだよね -- ...
---だからといってわざわざ機体スレまで出向いて愚痴ってもそ...
---(文句言ってる人が置いてないと思ってるのってヒトモドキ...
--まあ良くある事なのでイライラするだけ損だよ。貢献度=ポ...
---ルールが悪いのにルール上問題ないと言い張るのはクズの特...
---社会に出たらそれ以上の理不尽な事なんて沢山ある。一々イ...
---ガンオンが仕事の人ですか?w -- &new{2015-09-12 (土) ...
---仕事するような年してるなら我慢しろって事だろ。原因は運...
---運営はクソだけどそれに乗っかってる役立たずはもっとクソ...
--この手の人ってネズミ処理に拠点レーダーがあるかどうかで...
---特に将官戦場なんて強襲厨ばっかでレーダーがばがばとかよ...
---間に合ってないんじゃ意味がない ポイント目的のカスレー...
--拠点にレーダーダメいうけど何も全ての人が確認してから帰...
-味方のこいつがツイン持ってなかった時の残念感は異常 -- &...
--同じこいつでもレダ張り運用か修理専要員かで装備構成が全...
--レーダー入れる、トーチは支援として外せない、残り1枠で...
---ならコスパのいいトレワカ使えよ -- &new{2015-09-12 (土...
---レーダーの性能違うの分かってる?エアプかな? -- &new{...
---レーダー置いて乗り換えろって意味がわからない?池沼かな...
---乗換え考慮してAEDじゃなくてポッドか対空って言ってる...
---余計なことして回転遅くするとかありえない。ドヤ顔で馬鹿...
---「レーダーを張る」「味方を回復させる」 「両方」やらな...
---前衛のコスト下げて夜鹿Ⅱ入れる覚悟は出来ているか?俺は...
--トーチ入れとけばAEDの重要性は薄れるからな -- &new{2015...
---あと気楽に乗り換えれる点で結局トレワカに戻った。AEDは...
-こいつを最前線で運用してるんだけど武装はツイン、トーチR...
--レダN。ごめん、レンタルと同じ装備推奨して・・・。 -- &...
---レダはこいつに限ってはNよりT(耐久)の方がいい。ただ個...
---自衛装備?wバズなしマシンガンで強襲や重撃に打ち勝つっ...
---打ち勝つために乗せるんじゃねえ。設置物破壊、遭遇した敵...
---凸最短ルート離れるように誘導して引き打ちすると相手は放...
---↑↑の人も言ってるけど、ASレーダーに設置物が映る=置く...
---レーダーマンは武器持つのが常識なんだよなぁ・・・いらな...
---たまにネズミルートにレーダーおいてこっちの警戒網を探る...
---ネズミルートにレーダー置きに行く途中で敵に出くわしたっ...
--最前線なら弾薬パック。ポッドはレーダーに映るから狙われ...
--何機いるか、合わせて支援何機いれるかによるけど。修理・...
--本当に最前線で使うなら3つめの装備は自然マシンガンに落...
--戦場が宇宙なのか地上なのかによるべ。俺は宇宙だったらレ...
-低コス機体にAEDするときの鞭打つ感覚がたまらん -- &new{2...
--ガンキャ「私を踏んづけてくれないのですか?」 -- &new{2...
-解説見たんですが、修理パックの回復量は「アーマーの(値/10...
--書き方が悩ましいが、値って回復力の事を指してるのか? ...
--捕捉すると設置主のリペマスも乗らない、拾う側の現地改修...
-みんなシールドリペア付けよう -- &new{2015-09-17 (木) 13...
--3スロ分の価値が見いだせない。1スロなら付けるかな。も...
---シールドの回復量が少ないってのもあるけど、レーダー置い...
--シールド持ちかつ破壊されてない程度に損傷かつ本体も被弾...
---そういや盾回復してもポイント入らないんだっけか。 -- &...
--それはトレワカのページで言うべき レダ張り運用する鹿Ⅱの...
--全壊した盾も直せるようになるなら装備するんだけどな。 --...
-ツイン持って爆風の中とんでくるこいつかっこいいw -- &new...
--ありがとうそれ俺だわ -- &new{2015-09-25 (金) 00:55:16};
--ほめるなよ、照れるぜ -- &new{2015-09-26 (土) 14:42:04};
-みんなトーチは何型を使ってるんだい?自分はNなんだが、ア...
--トレよりも前で運用する機体だと思ってるから時間のかから...
--N派。RやR2だとちょっと流れ弾が死体を掠めるだけで弾切れ...
--俺もNだな。とは言え深い理由やコダワリとかはなく迷った時...
--特性がクイリロだったのでR2かな。高アーマー機を複数起こ...
-弾薬弁当とツイン両方持ってる時はR2、その他N。Mは問題...
--やだ…書くとこ間違えちゃった…ごめんね…ハズカシ/// -- &n...
---↑気をつけよう 中身はおっさんやで -- &new{2015-09-29 ...
-なんでこうも支援ってヘイト高いんだろうな。こっちだって前...
--ガベに溶かされるより、イフに真っ二つより、「味方からの...
---「味方からのヘイト(愚痴)」これ嫌だしガンオンの常だよな...
--支援やってれば他の支援がどんだけクソかよくわかるだろw...
---そういうくそ支援の大半が強襲乗りであると言う事実ごと分...
---真性ポイ厨は交戦地域変わって安置になってるのにそこで寝...
---↑思うんだがそこで安全に蘇生するよりポイント貰える行為...
---↑ちがうちがう。ポイント入手に夢中で回りが見えてないん...
---死体が暴言野郎なら無視するわ -- &new{2015-10-06 (火) ...
---↑2真性ならばこそスコアに対するアンテナ張りまくってる...
---本物のポイ厨はちゃんと周り見てるよ。パチパチするより復...
---暴言はあまりに酷い(パイカ煽りとか小判鮫呼ばわりとか)で...
--気持ちわかるな 以前は真面目にリペポ対空の戦線維持とレ...
--対空はジムトレでやるから持っていけなくてすまんの -- &n...
--支援入れてない奴が対空レダに文句言うのは流石に笑えるわ ...
-耐久レーダーでずっとやってたんだが、前のイベガシャでもう...
--最前線カバーするレーダーは味方のKD向上に一役買うし、自...
-AEDって弁当箱で弾数回復する? -- &new{2015-10-12 (月) 0...
--リペアでも弾薬でも回復するよ -- &new{2015-10-13 (火) 0...
-クイリロでR2いいね。ナンカン遺跡とかだとAEDからのパリパリが...
-コイツでレダ持たないのって戦犯扱いされたりするんでしょう...
--こいつの場合は「されない」。何故ならちゃんとレダ置く人...
-良いようには思わないかもしれないけど、僻地にレーダー置き...
--別にレーダーは対ネズミ用だけじゃないからね。最前線にも...
---結構中間地点前後に置いてあったりしない? -- &new{2015...
---ほら、自軍の核ルートにレーダー置いて索敵したりするじゃ...
---核ルートにレーダー置いて敵レーダーあったら壊す為にBRっ...
---ありがとう、参考にする -- [[木主]] &new{2015-10-22 (木...
--BRよりマシンガンMの方が良いと思う、BRじゃ倒しきれないで...
-とうとうダブル弁当にAED持って他人のポッドに寄生するスタ...
-トレーナー「おっしゃ!あと少しで蘇生だ‼(`・ω・´)パチパチ」シ...
--んなアホな、パチパチだとくっそ時間かかるわかめちゃんだ...
--鹿2が近くにいたら「悟空ー!!!はやくきてくれーーーーー...
--どうせ支援ポイントは途中で止まるし、まともな奴なら気に...
--パリパリで死体を保護してAEDで瞬間蘇生ってのが支援の連携...
-↑蘇生されててそんな会話が聞こえた気がした…(´・ω・`) -- &...
-夜鹿2君は自分や見方が使ってたら本当にカッコイイけど敵に...
せっかく倒したのに颯爽と現れてツインドーンw -- &new{2015...
--倒された人のキルカメラが表示される前に叩き起こすのがマ...
--使ってる側は次倒されるのはこいつかなと目星付けてAED...
---最近はゲロビで死体までそのまま壊されるからつらい。その...
-GP落ちてこないな… -- &new{2015-10-23 (金) 22:05:10};
--こいつがGP落ちしたら戦場はもっとひどくなると思う、主に...
--これ以上レダが増えるのは勘弁。またほんのひと握りのネズ...
---320コスト割いて、面倒でポイント不味いレーダー張る奇特...
--リペアとツインで2枠埋まる人多いだろうからレダ持ってる...
---デッキに鹿2を2機入れれば分業できて解決だね -- &new{20...
--もうGPガチャは無いですけどね。 -- &new{2015-10-31 (...
---購入可能設計図ってことやろ -- &new{2015-11-05 (木) 17...
--GP落ちしていい機体と悪い機体がある。コイツは後者。コス...
-これ最高だね やばいくらいに最高 -- &new{2015-10-25 (日...
-最近深刻なレーダー不足でこの子二機で乗り回してギリギリ核...
--地味な仕事だけど、一人で戦場の結果左右するのが醍醐味よ...
---味方の芋がどれだけ居るか?と連隊にぶつからないか?って...
-支援でDX乞食するならコイツと亀ははずせねぇずぇ。一瞬に...
--DX1枚300円ぽっちでしょ?ツマラナイ遊び方で時間を無駄に...
---バンナムにお金いれたくないんす^^; -- &new{2015-10-...
---盤南無に金は渡したくはないが、自分の貴重な時間は差し出...
---主はポイント稼ぐの楽しいレスって言ってんだからいいじゃ...
-ASレーダーってなぜに通常の性能をフルに発揮できる状態でア...
--対空砲と似た理由で作られた装備でしょ。よほどステルスが...
--ステルスが連邦に無い戦略的不利がプラマイゼロになるかど...
---しかし鹵獲ゴッグに対する帳尻合わせがジオンにはないぞ -...
---?そんなの純正ゴッグ乗ればいいんじゃ… -- &new{2015-11...
---ジオン側が見つけられないって言ってるのに -- &new{2015...
---アイザック来たぞジオンも帳尻合わせてくれよ -- &new{20...
--こないだまで宇宙行けなかった点は壮大にスルーですか -- ...
---本来いける装備した機体じゃないんだけどなぁ…ジムスナみ...
--まあ おかしいわな~ でも、そこを譲ってやるとしてだ。A...
---対機体ごとにどちらかが優遇されてるなんて毎度のことやん...
---フリッパーは鹿にはないブームセンサーあるじゃん。あれは...
---ブームセンサーの壊れ具合を理解してる人がジオンには少な...
--低コスレーダーが弱体されたからそう感じるだけ。実装当初...
-アイザックさんが320ね…索敵面は完全にあっちが上だろうし、...
-たまには強襲の方も思い出してください -- &new{2015-10-30...
--鹿Ⅱちゃんの強襲仕様はないし、お兄ちゃんはお兄ちゃんで優...
-普及してきたのは嬉しいけどリカバリー警戒されてるのか残骸...
-問題はアイザックさんがこいつのASレーダーで認識できるかど...
--できるっぽいけど、アイザック自身のステルス無効にしてる...
-こいつの除細動器みてるとBFBC2を思いだしちまう死んで復活...
--AEDで敵倒せればいいのにね -- &new{2015-11-08 (日) 21:0...
-Nでも城郭の川沿い3個で7割以上カバーできるからこいつのレ...
-480万まで貯めてたけど、どうせ年内に落ちないと思ってたか...
--銀でいいよ速度・きとうで最低限の積載強化すればいいから ...
-銀で買うんだったらGPガチャでちょっと粘ってからのほうがい...
--・・・?? -- &new{2015-11-14 (土) 13:44:44};
-この前、DX引いたばかりだと言うのに……まぁ11連1回で銀とは...
-アイザック出た直後にGP落ちでこれが出るとは最早笑い話にし...
--スタッフ一同がんばって作ったゲームの寿命を自ら縮めると...
-こいつ早くGP落ちしないかと心待ちにしてたがいざ目の前にす...
-セレクションあったから淫フェラは落とせなかったんだろうね...
--アイザック「おい現DX目玉の俺を見てるか?」 -- &new{201...
---ぽまえはEXで出るべきだった -- &new{2015-11-14 (土) 21...
-GP落ちは嬉しいけどますます芋ゲーが加速するな・・・ -- &new...
-遂にショップ落ちキタ━(゚∀゚)━! こいつは金図じゃなくてもいい...
--レーダーとAEDあればイイから銀図を買うー( ・∇・) -- &ne...
--落ちるまですげー長かったな。銀高カスを3まであげとこう...
--こいつは銀でも十分だから最低1機は入れよう -- &new{2015...
--苦節3年ようやくトレーナーが退役か -- &new{2015-11-13 (...
---トレーナーの役目は別にあるし退役にはならんだろ -- &ne...
--ここ見てよかった。待ちわびすぎて金図買ってしまうところ...
---金はマジで不要ですよ。なまじ金だと30回も強化できるか...
---レーダー要員なら銀でも無問題だけど、前線要員なら、もう...
---金図不要まではいかないが、仕事の9割は銀でも出来るから...
---金図不要まではいかないが、仕事の9割は銀でも出来るから...
---アドバイスthx。とりあえず銀で様子みて,不満でたら金買...
--当たり特性はリペマス>>>>>>>クイリロ≧高カス -- &new{201...
---何言ってんの?特性はリペマス=高カス>>>>>>>>>...
---AEDに高カスは必須、むしろAED・弾薬・レダで運用している...
---AEDに高カスは必須、むしろAED・弾薬・レダで運用している...
---リペマスがあるとR2での蘇生が選択肢に入るからリペマスは...
---AED・弾薬・レダ。この組み合わせはありえないでしょ。戦...
---AED急いで当てに行くとスカる時がたまにあるんで一応トー...
--銀図で特性を厳選しろ。500万GP使ってまで金図はいらん。 -...
--銀図の特性1なんてレーダーとAEDを使うのに、それ程の差は...
-新規、初心者の人はまずこいつの銀図を買うのを目標にしよう...
--新規が320コスト支援なんて入れたらデッキコストが圧迫され...
-これ、アイザックにトドメさしてないか?w -- &new{2015-1...
--連邦が使う場合に限りアイザックはマシとステルス持ってス...
---アイザックはステルス使ってもまず辿り着くのは無理だよ -...
-レーダー持つならAED トーチ レーダーで、持たないならAED...
--ポットでいいやん。自給自足のリペアラーになれるぞ -- &n...
--マップ、鹿Ⅱ何機編成かによる。レーダー機はAED入れるかポ...
-ショップ落ち記念にAED初心者が増えるだろうから教えておこ...
--おう、だから俺はトーチHを愛用してるぜ! -- &new{2015-1...
---トーチにHなんてない 笑 -- &new{2015-11-15 (日) 12:58:...
---俺もトーチHにするぜ!() -- &new{2015-11-15 (日) 14:47...
-ついにジオンステルスが完全消滅になるのか…。ステルスも嫌...
--将官戦場だとだいぶ前に消滅したかな。今はアンチステルス...
---(ヾノ・∀・`)ナイナイ あんたみたいなまともなやつほとんど見た...
-特性については自分の使用感としては、高カス≧リペマス>ク...
--どんだけ金もっとんやw。俺は高カスしかもってないけどト...
---低コストーチより基本回復量が50高いから差はあまり感じな...
-支援2機運用しよっと シーカⅡとトレーナー! -- &new{201...
-なにこれクッソタイミング悪い…トーナメント用にDXまわし...
-今のガシャは狙いづらいから新追加の機体は一週間出現倍とか...
-リペアトーチからツイントーチへの切り替えって遅いの?高速...
--十分間に合うくらいには早いです -- &new{2015-11-16 (月)...
--モジュいらない リペアしながら近づいてツインの射程に入...
-銀図での特性厳選、特性上げを推奨する方も居ますが、鹿Ⅱの...
-こいつのリペアトーチって上でも書かれてる通り低コスの支援...
--長所を殺してまでバランス型に拘らなくていいと思うよ。ポ...
---同意だわ。回転早くした方が前線維持しやすくなって回復場...
---なるほど…確かに芋畑に突っ込んで来られて死ぬのは何度も...
--全体的に支援が不足していて、特にトレーナーが減りました...
---低コストは色々と不便になりましたしねぇ・・・延命しつつ...
--AED使うとなるとどうせ接近しないといけないから回復率重視...
-よく考えたら銀図で十分な武装だから銀図買うか -- &new{20...
--連邦で希少な銀でも使える機体だからな連邦だからとレーダ...
--銀図を買って250万はCOST360のために置いておいたほうがい...
---銀は25万ね -- &new{2015-11-18 (水) 01:24:21};
---いやたぶん銀図のことじゃなくて金図のことを言ってるんだ...
---いや、GPは360コスト機の改造費に充てるべきだと言いた...
---鹿2と360コス帯はありえないぐらい運用が違うんだよなぁ・...
---銀図一桁間違えて覚えていた。すまん。 -- &new{2015-11-...
---別に謝る事なんて無いんだがますますわけがわからんぞ。銀...
-需要ないだろうけど特性ごとの運用まとめ&br;・リペマス→基本...
--高カスはレダ運用に最適だろ。 -- &new{2015-11-16 (月) 1...
--リペマスは後衛での安置修理 高カスはレダまき、高機動AED...
---リペマスはR2とAEDを使った前線連続蘇生という芸当もでき...
---わくわくして金図買って作ったら悲しみの高カスだったけど...
--勘違いにわかがアホな事言ってるわ、広域とか地雷道具持ち...
---装備なんざ個人の自由だ、いやなら装備したプレイヤーをお...
---複数機運用前提の支援専なら最良手のひとつ -- &new{2015...
-AEDからポッド替えた。AEDがあったらよかったというケースが...
--アーマー高い重撃、砲撃を一瞬で蘇生できるのは最高の利点 ...
--自分もそうしているが前線に赴かないとAEDの活躍の場が少な...
--AEDしたところですぐやられたり自分が帰ってこれないことあ...
--それこの子じゃなくてジムトレとか別の子のほうがコスト低...
---2機編成だとレーダー更新まで回復要因として乗り潰せるか...
--木主です。みんなありがとう!トレよりも性能は高いから使...
---あとは復帰してもらえると思ってなかった味方が代理で戦術...
---修理されてもすぐ撃破される状況のように修理されたくない...
--AEDが普及した事で両軍共に死体処理を意識するようになり、...
---木主です。確かに仰る通りですが、ポッドを置くトレがいる...
---最近はトレーナーから鹿Ⅱに乗換えてる人が増えて、トレー...
--シルリペ使うならAEDを組み合わせて運用するのはありだと思...
---シルリペのアーマー回復減が10%になったけど、シールド...
-今日からこれ入れてない奴は戦犯 -- &new{2015-11-18 (水) ...
--トレーナーにはトレーナーの、コイツにはコイツの役割があ...
---トレーナーはともかく陸ジムの出番はないと思うが -- &ne...
---索敵グレの核探しとかじゃね? -- &new{2015-11-18 (水) ...
---トレーナーと陸ジムをレーダーに例えるとするなら、トレー...
---陸ジムは射程特性で前線連れて行ってリペアN、ミサN、3点...
--対空砲ねーと砂漠のBAのアーチ占領時に困るだろう? 鹿2...
---一応もってるけどまあ同じ性能だしワーカー使うわな -- &...
---こいつには設置よりも弁当持たせてピクニックがお似合いの...
-此奴二機使おうと思ってたけれど今日から鹿が増えるし一機で...
--1機で運用するか、複数機で運用するかは結構違ってくる。強...
--トレーナー時代はそれでも良かったけどね。鹿2はレーダー機...
-AEDくっそ楽しい -- &new{2015-11-18 (水) 19:54:09};
-広域は持ちづらかったけど、銀買って4機編成すれば全然あり...
-乗り捨てにするつもりだから、耐久レーダー、AED、弾薬パッ...
-なんか今日ですごい増えたなこいつ -- &new{2015-11-18 (水...
--出力限界組とリカバリー組は無料落ちしないとさえ思われて...
--連邦のライン戦には必須のレーダー持ちやからなぁ -- &new...
-リペマス5にしたのでシールドリペアつけたらアレックスを探...
--ぜひ頑張ってくれ。高レート戦場で盾割れたアレックス無視...
---盾割れならまだしも、倒れてるのを無視はいかんでしょ・・...
---死体見かけたら修理中断してでも復帰させにいくだろ -- &...
---何よりも死体起こし優先だろ。あと支援やってる側からした...
---ああすまん、意味伝わらなかったか。修理中じゃなくてアレ...
---フレとか部隊員の可能性もある。トーチなら位置的に厳しい...
-この子って意外と支援の基本的な動きを再確認させてくれるか...
--なにそれ怖い -- &new{2015-11-19 (木) 10:50:06};
--あれほんと心臓に悪いわ… -- &new{2015-11-20 (金) 10:58:...
-トーチNをロックオンを最大まで強化すると動き回る味方を回...
--別にNじゃなくてもRとかでもできる。最近のインフレにNだと...
-ガンオン今日始めたのですが、こいつの金ピカガチャで当たっ...
--末永く使えるけど・・・とてもコストが重いからとりあえず...
-↑上の文章の続きです間違って送信しました。 Hp低くて戦えま...
--コイツは支援機で、戦う機体では無いので戦闘は諦めよう。...
---追記。戦場で活躍したいならコストの低いトレーナーで練習...
--戦えないから戦わなくていい。というか戦ってはいけない。...
--支援ランキングとかみて上位のプレイヤーの動きをみるのも...
--ナイトシーカー2は強襲機なみの機動性能はあるけど、あく...
--どうしても支援機で戦いたい!ってことなら陸ジムかプレボ...
---↑すまぬ、リペポ捨ててじゃなくてトーチ捨ててだ;; -- ...
---戦闘したいなら3点持ってる陸ジム一択。余裕があるならア...
---射程特性5の陸ジムのBSGも脅威だったけど、今はテトラに無...
-相変わらず無意味なところに置く馬鹿レーダーの奴が多いな。...
--え?知らないの?拠点にレーダー置くと「拠点襲撃阻止」の...
---そんな手遅れレーダー要らん。 -- &new{2015-11-20 (金) ...
---今の仕様でポイ厨する意味なくね?今は勝つことの方が美味...
---なくして良いよなあれ。レーダーに引っかかった機体が範囲...
---やっぱり知らないのかwww支援ランキングに乗って、DXチ...
---レーダー内の敵が撃破されたときに撃破アシスト(索敵)と...
--こういう事を言うヤツがいるから、尉佐官戦場は、レーダー...
-GP落ちして戦場でよく見かけるようになったけどAEDミスる人...
--すまんな・・・距離感がうまいこと掴めないんや;; 「あ...
---あるあるすぎる…AED打って外して目の前で爆散…「また救え...
---ねw AEDって上から降りてくる途中でやると結構失敗する...
--判定は変わらないけどちょっとした坂に死体あると平行な地...
---判定がシビアっていうか、距離20前後しか射程がない上にど...
--余り気付かれないが実はAED、死体だけをロックできる。...
--SGみたいなもんだから目の前の死体に撃つときは下向いたほ...
--下り坂だと必ず外れるし、建物に一部が埋まって大破してる...
-色々装備試してみた結果、最終的にトーチL、AED、修理パック...
--トーチLに限った事じゃないけど、特にL型で遠くの味方を修...
---それは確かに怖いところですよね…注意しながら相手の死角...
-AED/レーダー/回復パックの「爆散するまで働け」セットが楽...
-トーチR2、弾薬パック、AEDで強襲のオトモやってるんだが、...
--回復してる途中でなげればいいじゃん -- &new{2015-11-22 ...
--1個だけ投げると、自分に使うのかもしれないな?じゃあ取...
---ソレわかりすぎるわ -- &new{2015-11-22 (日) 18:53:44};
---素でリロード8秒だし連投何てそうできない。それに自分の...
-攻撃武器持たせてないのに撃破1ってどういうこと? -- &ne...
--バストライナーとか戦艦の主砲じゃない? -- &new{2015-11...
--前の機体で残したアシスト関連が鹿2に乗り換えてから死んだ...
--私のワーカー撃破1攻撃pt0なんだけどこれはどんな原理? --...
---ちなみに攻撃武器非所持 -- &new{2015-11-25 (水) 00:54:...
---死体爆散してる時に地雷キルした…とか? -- &new{2015-11...
-ようやく4機そろったぞ、気軽に帰投からの切り替えができる...
--2機いれたいんですけどデッキコスト拡張しないとむりっぽ ...
---頑張ってランク上げるしかないねぇ( ゚д゚) -- &new{2015-...
--それゲームやってて楽しいの?AIMもいらないし立ち回りもい...
---支援大将中将見てると動き違うよ。鹿2を4機編成にしてレダ...
-モジュ‐ルの補助弾薬やパーツの弾薬って、ツイン・リカバリ...
--あります -- &new{2015-12-02 (水) 12:38:06};
-目の前でケンプに倒されたGP01に「起きろやオラァ!」って決...
--そんなこと日常茶飯事じゃね? -- &new{2015-12-05 (土) 2...
-低中コスの置物みたいな耐久レダと違ってこいつの耐久レダは...
-俺はたまに鹿出すくらいなんだがさ、たまにFAGやマドロック...
--俺夜鹿2持ってないけど、フリッパーはNだわ。リペマスなし...
--前線で支援する人は回復速度優先でNよりRを選ぶ人も多いん...
--R2はマガジン回復量少な過ぎるとは思うが、リペマス付いて...
--リペマスやからR2持ってるけど射程に慣れてなくてミリ残し...
--あとAP多い機体を復帰するならNがいいんだろうけど、前線で...
--自分はあえてL使ってる。AED当てるまでの延命措置が取りや...
-回復速度でトーチRって人がいるけど、Nの射程を活かせる人な...
--面白い考え方だけど、その仮定の中での修理量の差を気にし...
--そもそも通常回復目当てでこいつ積んでる時点で可哀想な人...
---半分同意、俺はAED外した時やリロード中でも蘇生チャンス...
---木主も誰もトーチのためだけに鹿積んでるなんて書いてない...
---まあ自分がズレている事も分からずに、それが絶対の価値観...
---ランキングはポイント重視の可能性もあるけど、将官戦場で...
---AEDの射程までの時間稼ぎにリペア積んでる、んでどうせ積...
--状況次第で結果が異なるが、確かにその考え方は有りだと思...
-勝手ですが、ジムトレのページの「タイプ別RPS(Repair Per S...
-基本的にはトーチN、AED、ポット持ち3機とトーチN、AED、耐...
--強襲2機支援2機にして4つ全部持とう。支援ならなんでもい...
---残念ながら支援専なのよ -- &new{2015-12-11 (金) 14:46:...
---支援専なら尚更分けて持つ以外の選択肢ないじゃん。1機で...
---この枝主日本語不自由なのかな?読解力も文章力もなくて言...
---枝主だが、アスペな返信すまない。対空とポッドが必要にな...
--トーチ対空リペポのトレーナー1機積んで、対空置いて(目...
--耐久レダ持ちの鹿まマシMを持たせることを強くおすすめする、...
---あと、対空が必要なマップは大人しくトレーナーを一機いれ...
--支援専だから支援の仕事を全てカバーしたいと考えるのは分...
---対空が必要ならトレーナー1機入れてトーチ・ポッドL・対...
---対空はトレーナーの仕事だな、持続時間短いしすぐ壊される...
--レーダー夜鹿に対空持たせるのが無難かな?1機は工作機と...
-さり気なく出来るかっこいいAED蘇生ないかな -- &new{2015-...
--どういうことかよう分からんけどビコ凸とかについてって途...
--凸の途中で事故った強襲を復帰させる。やられる側からした...
---善処します -- &new{2015-12-13 (日) 23:39:06};
--凸ビコにミノ被されて間に合わなかった時に鹿Ⅱで蘇生突撃し...
-アプデ来てから明らかにAEDの判定狭くなってるんだが、くっ...
--確かにあるな -- &new{2015-12-18 (金) 20:40:42};
--明らかに(非検証・体感)はもうやめてくれ -- &new{2015-12...
--くっついたら外れるよ。ちょっと空けないと -- &new{2015-...
-クイリロ当たってちょっとがっかりしたけどどんな装備がいい...
--レーダー使うなら、トーチ・AED(弁当箱)・レーダー。...
--確かにクイリロがっかりだよなぁ・・・ 折角だしたくさん...
-百式実装で鹿ⅡAEDの役割が更に高くなりますね。AED期待して...
--残念ながら大破抑制は流行らないよ。支援に期待してる強襲...
---自分の周りでは2スロあれば大破抑制付けるって人多いけど...
---高Cost強襲が居るのは最前線だから、そこまで着いて来る支...
---将官戦ならいることがあり助けられたことがありました。佐...
--大破抑制は拠点の入口を封鎖するためにあるもの -- &new{2...
--専属支援居る人は付けてるでしょ、ランキングtopの方とか、...
-クイリロの金でAED、レダ、弾薬パックで行こうと思うんだけ...
--その弾薬を誰に渡すかだな。AED補充メインならNでいい -- ...
--正直、その装備で弾薬パックよりトーチ持った方がましと言...
---それを言われれば確かにすることなくなるな、でも弾要求さ...
--中途半端な運用にするよりはレーダー用と回復用に分けて2...
-支援機体比較表のアーマー値間違ってない?デフォが1300...
-開幕アクトの出力で落ちた百式をAEDしたら、めっちゃ喜ばれ...
--ま、輝きは失われるがな -- &new{2016-01-20 (水) 23:54:5...
-(´・ω・`)出力限界1発で百式落ちるなんてやっぱり弱いわね。...
--百式50%カットだからアーマー全快の状態で出力限界一発で落...
---目立つから2機以上同時に狙われたかもしれない -- &new{...
--どうせ即死だから考えたことなかったが、HS食らってる可能...
-ミノ散布下で代理指揮の操作が出来なくなってる。不具合だと...
--これね。 最大の利点が死んでる -- &new{2015-12-31 (木) ...
-倒れた味方が壁や段差に埋まる?引っかかる?状態になってる...
--慣れたら出来るけど、その為には実践しないとだから難しい...
---トーチ→ツインのコンボは高速切り替え無しでもできますぞ...
---良く読もう。ツイン失敗→トーチ。トーチ延命でツインを外...
-なんでもかんでもAEDするやつふえて困る。敵のど真ん中で使...
--敵のど真ん中でF間に合わないなんて事は少ないでしょ。あ...
--むしろF間に合わない速さで蘇生してくれる夜鹿がすごいわ -...
//-ブームセンサー無いのに何でこいつを使うの?完全にフリッ...
//--その分基本性能はこっちが上だし、ASレーダーは優秀だし ...
//--そりゃ連邦にフリッパーがあればそっち使うに決まってる...
//-ブームセンサー → 広域レーダー並みの範囲をノーリスク...
--素ピク、フレピクとかそのまま特攻してKill取ってくれそう...
--核凸失敗時とかに自機中破→敵30前後味方既に3機とかの時点...
---蘇生されても非撃破カウントされてるんだ初めて知ったよ。...
-武装見る限り銀でも大丈夫そう?最近アンチレーダーの数が不...
--銀図で十分。特性も銀図なら誤差レベルだし -- &new{2016-...
--アンチよりも機動力を見た高速レーダー配達をお望みなら金...
--銀図で交換することにしました。レーダー薄くなっているこ...
--金だとやっぱ快適だけど500万使うならこいつは銀図にして他...
-ちょっとした鹿Ⅱのネタだけど、空中で死んだ機体を空中でAED...
-カラー追加は良いんだが、なんだあの「へい、パス」って感じ...
--まぁガシャのページも「へい、お待ち」って感じだし... -- ...
--ゴリラにしか見えなかったわ俺w -- &new{2016-01-19 (火)...
-使ってみた当初はAEDロクに当てられなかったけど慣れって恐...
--壁際蘇生だけは未だに慣れない -- &new{2016-01-26 (火) 1...
---AEDの端にも判定あるから死体からズレて下向きながらやる...
-レーダーを壊される事も考えると2機持った方が良いんだろう...
--同じくレーダー用にこいつ1機入れてるけど、コストもだけど...
---CTも考えてたらこいつ以外300以下のゾンビアタックデッキ...
-ナイトシーカーⅡの追加のカラーリング 黄色がキンシコウに...
--個人的に中距離からだとパット見百式に見えて笑ってしまう...
-水曜日にこの子の金図を買ったらんらんよ(´・ω・`)ctも回る...
--俺もSジでフリッパーちゃん愛用してるわ、お互い頑張ろう(^...
-この手の機体はレーダー更新時に高コスト機乗り捨てないとい...
--言いたい事は良く分かるけど、それやると他にも色々まずい...
--現状では乗り捨てできる機体とセットで運用するのが一番。 ...
---夜鹿Ⅱ×2、陸ジム×2or陸ジム+スループorボール×2…完璧だ…...
--夜鹿の能力で、他機体操作中に指示することで、自機の目の...
-メタスはどんな感じの支援になるのかな -- &new{2016-01-22...
--スパロボとかGジェネ基準だとビームガン、ビームガン2丁...
--そら百式に当てると強制的にメガバズーカランチャー発射体...
---当たるほうが珍しい武器はやめろw -- &new{2016-02-03 (...
---連隊や複数機で初動防衛用にできるようだったら胸熱だね。...
--固有モジュール「お前もアーガマに帰りたいのね…」 周囲の...
---帰投が2秒とかだったらMS運搬機として最強だよ。 -- &new...
---周囲ユニットの帰投時間短縮なら面白そうだな -- &new{20...
--そもそもメタスってどこ情報よ(´・ω・`)? -- &new{2016-...
---Zガンダムよー -- &new{2016-02-08 (月) 20:39:11};
-やられて壁に嵌ってる機体にAED外してしまうのですがコツ...
--若干自分より下側?自分の太もも辺りに合わせて少し下側向...
--AEDの端にも判定あるから死体からズレて下向きながらやると...
-ふと思ったんだけども、近くにポッドある前提でグレ3種ポイ...
--2f2の2種持ちならたまにいるよね -- &new{2016-02-07 (日...
--現実はうまくないと思う グレ自体クソだからなぁこのゲー...
--Ⅱf2かジムキャノンⅡでいいや -- &new{2016-02-12 (金) 11...
-メタス、来るってよ。でも夜鹿Ⅱ以上のコストだと辛過ぎるし...
--夜鹿Ⅱがレーダー特化でメタスがリペア強化機体だといいなー...
---リペア、AED特化は確かに欲しいな、夜鹿ⅡでAED持たずにレ...
---恐らくFキー可変だから、武器切替にまで使う仕様は来ない...
--中コスだと中途半端で使えないネタ趣味機体になりそう。鹿Ⅱ...
--コスト300でレーダーはアンチステルスタイプじゃなくて通常...
--可能性としてはコスト340ありえるんだよな いままで340は...
--今後支援機出るとしてもAED、ASレーダーのどちらか持ってな...
---アイザック「おい、今誰の事を見て言ったよ?」 -- &new{...
---倉庫の奥の方から声が聞こえたきがしたが、気のせいか・・...
---支援ジムヘ「ちーっす、ピザおもちしやしたー」 -- &new{...
---260でNレダ持っててくれればまあ予備機にはなるかな?指揮...
--260コストで地上でも可変できるみたいですね。画像見ると探...
-チョバムのアレ、フルアーマー、ガンタンクはトーチ回復厳し...
--パチパチやってる時に横からシュツ撃ち込まれたらと思うと...
-いくら溶接機を持っているからって溶接のお面を着けることな...
-こいつ使ってるけど高確率で修理してくれない・・・ワーカー...
--むしろ支援は即修理だけどな。とっとと蘇生しに突っ込んで...
--トレーナーが前線でトーチで死体9割回復してる。これは良い...
---9割いってるとか確認する方法ってトーチ当てる以外にある...
---蘇生されてる側 -- &new{2016-02-18 (木) 18:40:22};
---いやこの話、鹿Ⅱに確認方法がないと「9割いってるからト...
---この話題で肝心なのは、「トーチ射線に割り込んで死体爆散...
---このケースは射線をカットした鹿Ⅱ乗りが悪いだけだと思う...
--木主の高確率で修理されないというのは、大半がCT用の繋...
--高アーマー機体と鹿Ⅱが同時に目の前で死んだら、トーチで鹿...
-銀図買おうか迷ってるけどAEDって補給できる? -- &new{201...
--可能だよー。でも弾数少ないからリペポか弾薬パック持って...
-大破後の再出撃時間を「10秒」⇒「7秒」に変更「プレイヤーが...
--死体が壊された場合のみ7秒として、死体が残っている場合...
--全体的にもっと長く15~20秒でいいよ、帰投より速いとか間...
--やっぱり3秒は大きいね、間に合わないことが凄く増えた。...
--これに気づかずトーチ当てて延命処置施さないで患者爆散さ...
---延命で持ち替え距離までトーチ当ては基本だけどね。前はト...
-500万GPで金図購入→高起動カスタマイズ。はずれかなっとおも...
--高カスが一番の当たりです。前線で運用するのに一番役に立...
--ありがとうございます。フルマスチケで均等に割り振ったらL...
--使用した感じです。最高速度にしたらAEDが間に合うようにな...
-クイリロRだと蘇生できないこともあってきついな。やっぱリ...
--初動のぶつかり合いでは悠長にトーチ使えないので、AEDやパ...
-フリッパーのコメにも載せましたが、BAや制圧中の拠点エリア...
-メタスに比べてこいつが優秀過ぎるんだよなぁ -- &new{2016...
--トーチ・修理パック・弾薬パックを持って、テキコロ3とか...
---鹿2はトーチの性能がいいからなぁ… -- &new{2016-03-04 (...
-鹿2は確かにいい機体だが、前線においてはトレワカあっての...
--トレワカさん、いつもありがとー。 -- &new{2016-03-07 (...
--ほんとそれだわ…なんかトレワカさんがリーマンさんに思えて...
-AEDの判定ですが、基本的に上横下前にも判定があります。蘇...
--分かってる人には伝わるよ。慣れないと咄嗟に出来ないけど...
---自分も切替2載せてます。 -- &new{2016-03-04 (金) 17:0...
--AEDで復帰させる際、ロックオンした状態で起動させると復帰...
-夜鹿ってMAPのミノ効果は無効化できるけどミノ内で代理指揮...
--悲しいね -- &new{2016-03-07 (月) 04:52:21};
--昔は出来た、今は不具合で出来ない。運営にメール送ってる...
---2015-12-31に不具合を発見したと書込みがあるね -- &new{...
-you tubeで「thinker」聞いてたら段々と「ナイトシーカート...
--(´・ω・`)聞いてみたけど前奏が長すぎてどこらへんかわか...
-しばらくジオン側でフリッパー使ってきたけど、ブームセンサ...
--範囲が広域レーダー位あるんだっけ?ジェガンに偵察タイプ...
--普通に武器枠1つ使っても十分な性能あるからね。それがモ...
-最近AEDやレーダー設置だけじゃ飽きてきたので、異端なの...
--無難に100mmでいいんじゃないですかのう?ビームライフル君...
--陸ジムの射程5でSGとか3点ならまだ分かる。鹿Ⅱの武装はど...
--異端を承知でやるならマシMとAED持って凸同行でもすりゃい...
--皆さんご意見感謝。1機だけ100mマシ+AED+弁当箱で遊...
--AED、レダ、マシMでやってる。バランスはヤバいけど、味方...
-みんな鹿Ⅱの「蘇生数/参戦数」ってどのくらいなの?おれ2ち...
--「蘇生数/参戦数」も大切だけど、自分は何処で何を蘇生した...
--レーダー要員としても使用してるから1を切りそう -- &new{...
---さっさと再出撃可能にしないとレーダーの張替が間に合わな...
-味方の鹿Ⅱが射線気にせず突っ込んでいって味方の攻撃背中ガ...
--それ味方が雑魚なだけ。普通は鹿Ⅱが蘇生しに突っ込むの見た...
---射線の限られた狭い場所や通路での事かもしれないのに雑魚...
---下手な奴ほど前しか見ず視野が狭い。状況判断もできず、味...
---↑状況判断出来てないのお前だろう狭い場所でずらして撃っ...
---「斜線」とか誤字しないように、もっと落ち着いて書き込ん...
---敵のいないとこで味方は死なないよ? -- &new{2016-03-28...
---↑2 鹿Ⅱが射線塞いで邪魔だって何処にも書かれて無いんだ...
---「鹿Ⅱが射線塞いで邪魔」何処にも書かれて無いって・・。...
---前に出ようとしてる味方の援護・牽制射撃は、狭い場所や射...
---ずらして撃つ事も出来ない、射線通る隙間がなく味方の背中...
---場所や状況によっては状況での不確定要素で難しい時もある...
--7秒になってからはまっすぐ行かないと間に合わないこともあ...
-新規にこいつが配られえるのか。ということは、アンチステル...
--ハッキリ言うと新規はランク低くてデッキコスト的に320...
--今の佐官以下の戦場なんてレダ自体が殆ど無いんだから、320...
--単純に初心者狩り問題を放り投げただけなんじゃ… -- &new{...
---初心者にガチ機体配ったところで狩りする奴は素ジムやF強...
--ナハトで生き場がないとか無いと思うけど普通のレーダには...
-夜鹿Ⅱでレーダー包囲網の陣形組んでみたい。そんな小隊があ...
--小隊組むまでもなく、将官戦場ではそんな感じですよー -- ...
---あ、ちがうか、広域でやるのね。失礼した。 -- &new{2016...
---返答ありがとです。自分は野良将官ですが、レダ張りを黙々...
--面白いですね、小隊で打ち合わせしておけば各員デッキに1...
-弾薬を補給出来ない武器を補給出来るようになる特殊弾薬パッ...
--アトミック02の専属が増えそうだなw -- &new{2016-03-2...
--アトミックが連発とかシュツが今以上に飛んでくるとかいろ...
--補給不可、弾数1、設置数1、補給した瞬間強制自爆(蘇生は可...
--鹵獲機はハイゴッグで決まりだな -- &new{2016-03-30 (Wed...
-L字ニューヤークでの武装が迷うんだなこれが、レダ持ち1対...
--こいつで補給無しの対空持ち3機入れる時点で、(自身のAED...
--鹿Ⅱで対空を設置する意味って何かあるの?強化弾と榴弾で壊...
---ほとんどの戦場で前線に対空誰も置かないからライン上がら...
--対空って性能トレーナーと変わらないんだし、補給不可だし...
---性能同じでもトレーナー乗ってる人はびびって前線に対空置...
---AP150の差しか無いのにびびってる分けないだろうに、ト...
---↑↑CT50を怖がる奴がCT320で前出れるわけがあるまいて・・...
-今度から新兵にこれ配るらしいんだが、これ配られてもちょっ...
--既に配られてるんだが、、、新兵じゃコストの問題で入れる...
--フリッパーのブームセンサーは一度使うと病みつきになるが...
---ほんとフリッパーのミラーにしてほしい。フリッパーはねず...
---アンチステルス無くなってゴッグやらナハト復活するけどえ...
---レダ2個おけば問題ないからいいよ。 -- &new{2016-04-04 ...
---アンチステルスなくすなら喜んでブームセンサー渡すんだが...
--銀ダムのほうが100倍まし。 -- &new{2016-04-02 (土) 17:1...
-この機体にはトーチR、AED、耐久レダでいいのかな -- &new{...
--運用はレダも回復もしたいって事かな?弾回復等は他のリペ...
--リペマス5使ってるけどドーチRはやっぱりトータル回復量低...
--レダ機と修理機は完全に分けた方がいい。というのもレダ機...
--高カスにマシレーダー持たせる。リペマスにトーチAED弾薬持...
--R2持って蘇生即大幅回復スタイルで行こうとしたけど、通...
--大規模でAED持つならN型が安定。トーチ延命出来ないR、R2は...
-AED使ってる人に質問。最前線で起こしてくれた時、周りに...
--礼はいらん、さっさと引くなり追うなりしてええんやで -- ...
--蘇生する側も余裕がなくて気にしていられない事も多い。ポ...
--そうか。二人の言葉聞いて少し安心した。これで心おきなく...
--木主の言うように蘇生⇒無理にお礼言って無駄に爆散。の方が...
--蘇生している職人達は「飛び立って勝ってこい!」と思うか...
-支援専なんだけど最近編成どうしようか悩んでいるのでちょっ...
--ごめん、階級は中将 -- [[木主]] &new{2016-04-11 (月) 16:...
--平均階級が高く、KD重視になる戦場で僻地レーダーと前線蘇...
---指摘ありがとう。やっぱりNレーダーとポットの装備はやめ...
--耐久レダの穴埋めかつ味方が気になるなら、レダNリペポの奴...
---強襲夜鹿持ってるから夜鹿Ⅱ3機に強襲夜鹿1機の編成で何戦...
--支援オンリーデッキならマシンガン装備あったほうがえんち...
---支援専が有効な大将・中将戦場で低戦闘力でネズミ処理する...
---レダ持ちはなるべくだけどマシ持ってた方がいいかな。今は...
---稀にある核や凸ビーコン、ネズミが映る時に備えるのが効果...
---俺はレダ置いたら即乗り換えって運用で、弾薬やAEDの方が...
---コンペイトウなんかでX上レダ貼る時にマシあった方がいい...
-このコストで時間切れだけじゃなくて、壊された時のレーダー...
--大前提としてレダ置いた機体で前線修理もしようとか思わな...
---「壊されなければ」なんだよねえ。そこが気になって -- &...
---上でも懸念してる木主がいるが「支援専は迷惑」って風潮は...
---支援専を迷惑に思うのなんてCT回避に支援を使う人くらいじ...
--僻地レーダー張り用に1機入れてるだけで十分な貢献。壊さ...
--私の場合はレーダーN 2機でレーダー置いたら即乗り換えで...
--まあ自分一人が常に貼ってても歩兵次第では全然足りないか...
-テキサス本拠点東配置で初動北凸について行く時の装備や動き...
--ついていくなら素直に強襲に乗ること。だから初動でこの子...
---お返事ありがとうございました。折角指揮に入っていただき...
--ジオンが防衛戻らない、逆凸も無いと言うような敵の失策前...
---別の側面からの考え方のご教授ありがとうございました。そ...
--どうしてもこいつで付いて行きたいなら即帰投して数字拠点...
-この子の専用機ほしいけどとれる気しない -- &new{2016-04-...
--鹿Ⅱは4機編成も多いし、上位は廃プレイで更に広域レーダー...
-キュベレイで格闘後ろから当てても一発で倒せないことあるの...
--APフル強化で補助アーマーのパーツとMUの防御1で1700くらい...
---LAベースなんだから・・・。強襲タイプほしいな。レダも...
-500万GPで買うか迷ってるんだけど、こいつの蘇生つかってて...
--蘇生だけなら25万でいいのよ? -- &new{2016-05-10 (火) 1...
--支援専でもなければ金図は要らない。GPガチャ回して銀図当...
--支援機としての装備は銀図で完成してるから後方で支援する...
---逆だよ。無茶をするのは銀図のサブ機体。金図は普通は大切...
---そうか?銀図も金図も武装に実質的な違いは無いから、改造...
-壁に埋まった機体を蘇生するときは真横についてAEDの横判定...
-高機動カスタマイズ5の戦闘型を作ろうと思うんだけど、銀図...
--戦闘型作るんだったら強襲か重撃乗ったほういいでしょ -- ...
--戦闘型うんぬんは置いといて、高カス5作る時点で金しかな...
--銀図高カス5をフルマスするくらいなら、金図の他特性のフ...
---仮に陸ジムの足回りが不満なら射程のアイザックでもいいし...
-よくこいつにマシガン持たせてる人見かけるけど支援機乗って...
--レーダー機でネズにあった時にロックも出来ずにただ狩られ...
--ネズミ防止のレーダー置きに行く場合はマシンガン必須だか...
--最近ネズミにやられてるから少し考えてた -- &new{2016-05...
--レーダー夜鹿2ならネズミ発見時にマシほしいよホント。手...
---ネズミの位置を知らせるだけならカメラガンでもいいんじゃ...
---残り5分切ってビーコン持ちネズミと遭遇してしまってから...
---稀な状況のためにカメラよりずっと射程の短いマシンガン持...
---カメラはやられたら消える・急に飛び出してきた敵相手にAI...
---カメラはかなり昔に殺されても消えなくなったような -- &...
--武器持ってる人の思考ならレーダー以外はマシンガン、カメ...
---置きに行く途中で他機の回復・蘇生する時もあるしやっぱト...
---他機が居ない事の方が多い前提でマシ持ってんじゃないの?...
---まあレーダー・カメラ・マシとレーダー・トーチ・マシでは...
--ネズミ退治よりも、ジオン側のレーダーを見つけたときやフ...
---己でレーダーを置いて敵のそれを発見したとき、自分が一番...
---ホントこれ、マシ持ちに文句言うならお前がいま乗ってる高...
--マシンガンだって射撃支援だしな。僧侶だってバギぐらい使...
---魔法枠が3つまでの制限があって。ホイミ、スクルト、ザオ...
---バギ、メラ、ボミオス付けて「さぁしばきに行くぞ!」と勇...
---↑↑ホイミ、ザオリク、バギの僧侶と組みたい。 -- &new{20...
-クイリロにしか出来ないことってあります? -- &new{2016-0...
--ない -- &new{2016-05-30 (月) 00:06:39};
--AED外した時にトーチ延命して2回目のAED打てるところかな。...
-こいつってカラーリングないのか -- &new{2016-05-30 (月) ...
--カラーリングはあるけど、wikiに反映されていないだけです...
-AED敵に当てたら即死するようにしてほしい -- &new{2016-06...
--は? -- &new{2016-06-06 (月) 08:05:00};
---木主はちゃんとネタとわかるコメしろとは言いたいけど、実...
--BFシリーズの衛生兵が持ってるAEDは、生きてる奴に使うと即...
--リアルでもあんなん生きてる人間に撃ち込んだらドエライ事...
-今更だけどAEDと補助兵器モジュって愛称イイヨネ。自分はCT...
--確かにAEDって愛称はピッタリすぎていいよね(錯乱) -- &...
--補助兵器ってスキウレとバストライナーにしか効果ないんで...
---補助兵器モジュでスキウレ砲ガンガン撃ちまくって、破壊さ...
---スキウレ撃って蘇生してと言う場面は、よっぽど押し込まれ...
---テキコロならモジュ付きノンチャ乱射で弾幕張って頭を押さ...
--フリッパーもブームセンサーで索敵しながら撃てるから相性...
-みんなってこいつのモジュール何つけてる? -- &new{2016-0...
--レーダー運用しかしてないから何もつけてないな、何か付け...
---レーダー持つなら補助弾薬もいいよ -- &new{2016-06-11 (...
---素で三個置けるからそこまで必要性感じないのよ、対空置く...
--おれは持ち替え1かなトーチで延長からのAEDがスムーズにな...
--補助弾のパーツ使用しないのであれば補助弾薬モジュールを...
-レダW持ち2機いれてCTにクウェルで特攻してる。最近レダ不足...
-最近の鹿Ⅱは前に出ない奴が増えたな。後ろでトレーナーと一...
--全員AED装備でもないのに無茶を言う・・・強襲2支援2...
---僻地にレーダー置く人はすぐに乗換えるからトレーナーと一...
--鹿フリは元々狙われやすいし、大破した機体が爆散するまで...
---フリッパーはアイザックと同じくらいアーマーある。鹿Ⅱは...
--後ろで回復してくれるだけでも十分ですわ。今は重要拠点に...
--支援で前出るのなんて佐官くらいだろ。ツイントーチで無理...
-夜のエース -- &new{2016-06-22 (水) 01:11:52};
-アンステ弱体化はよぉぉぉナハトねずしてぇんだよぉぉぉ -- ...
--最近はレーダー自体少なくなってきてるから気にせず行っち...
--ステルス自体を撤廃してアンチステルスレーダーもなくせば...
---それアイザックが完全に死んでしまうのでは…?-- &new{20...
---アイザックは索敵特化なのにフリッパーに負けてる時点でも...
--駄目です -- &new{2016-06-08 (水) 17:15:21};
--まず無理だね。運営としてもナハトのステルス凸はバランス...
---(まともな奴には言わずもがなだが、ステルス最大限効果的...
---だからフレピクも弱体されたんだけど?バランスは個々の機...
---鹿Ⅱは15年03月25日、フレピクの上昇が無くなったのは15年0...
---「だからフレピク弱体化されたんだけど?(キリッ」おーこわ...
---左官じゃないかね。当時の連邦将官ならナハトはどんどん弱...
---必死だなwフレピクって言うとすぐに顔真っ赤で反応する奴...
---アンステが実装されたのはステルス凸されまくってだが問題...
---そもそもステルスなんていうルール無視する仕様をぶっこむ...
--レーダーあったって誰も迎撃に行かない事があるんだから、...
-やっぱこの子の真価を発揮できるのは支援専だわ -- &new{20...
--こいつの価値は長時間レーダー貼れることだけ。それ以外は...
---味方支援にAEDでしっかり起こせる人がいるのと居ないのと...
---前に出る支援はなぜか死なない前提でしゃべる人ばかり。復...
---孤立無援の状況でもない限り、鹿フリに蘇生されて生還でき...
---↑↑のように佐官は鹿Ⅱは活かせないだけでしょ。CTが気にな...
-AEDの射程が短すぎて当たらん ほとんどの死体は寝てるんだ...
--射程が短すぎて当たらないんじゃなくて、下手だから当たら...
--それロックオン値上げてる?MAXになってるならこちらが攻...
-ただでさえ死体が溶けてたのに今週から消し飛んでまともにAE...
-今まで「支援なんてトレーナーで十分だろwww」って考えで...
--高コストで固めてる人が多い高階級ではAEDの有効性は高い。...
---これな。だからこそ死体撃ちが非常に大事になってる -- &...
-壁に埋まった機体を起こすのは苦手だという方へ。AEDは横に...
-これだけの火力インフレなんだから上位支援機体限定でいいか...
-普通のトーチが延命用になってきた(´・ω・`) -- &new{2016...
--えっ今頃?? -- [[s]] &new{2016-07-27 (水) 17:06:59};
-熊の格闘シザースクローTYPE-Aが優秀で蘇生面でAEDの上方修...
--適材適所なきもするけどねー。離脱が即出来るし機体サイズ...
-7/13の・固有モジュール「センサーポッド」を所有する機体が...
--これ何ヶ月も放置してたよな、このせいで何回エースが核の...
---運営に不具合報告は入れたんだけど、返ってきた応えが「そ...
-クマさんが修理してくれるし普通のトーチ捨ててリカバリーと...
--延命用にトーチは必要だよ… -- &new{2016-08-05 (金) 00:5...
-サイコとゲロのせいで味方消し飛ぶから最前線AEDの仕事が減...
-クマが延命トーチやAEDの射線に入ってきて失敗することが多...
--1回で復帰させられないことが多いからクマも一緒に大破した...
-壊れた機体に向かってAEDしに行ったら、強タンが追い越して...
--トーチで延命してる死体にも被さる奴いるね。バズ持ち機体...
---いいじゃないかそれくらい・・・サイコで乱射してるのに横...
---↑こういう風に自分の事しか考えてないヒャッハーが邪魔するんだ...
-今更これの金図が出たわ("^ω^)・・・。 -- &new{2016-0...
-高機動カスタマイズレベル5にできた前線蘇生がすごく楽にな...
--今の環境だと、特性は高カス≧クイリロ>リペマスという感じ...
--AEDで飛びこむ時のスプリント力は重要。たぶん当たり特...
終了行:
[[ジム・ナイトシーカーⅡ]]
-''親切な新設٩(´・ω・`)و'' -- &new{2015-05-13 (水) 15:10:...
--''最後コメントがついてたツリーのいくつかをVol1から引用...
-銀図でもOKなのは助かるよね。アンチステルスを置くと安心...
--あなた方のおかげで何度もネズミ失敗しました。ノーリスク...
---今まで散々ブンブンでウメーしといて、対抗策が出来た途端...
---フレピクの暗黒空中盆踊りも同時に対策されてたならまだし...
---↑ほんこれ、盆踊りは野放しのくせにステルスだけ対抗策と...
---ねぇゴッグのステルスは無視なわけ?そして連邦にステルス...
---連邦にもステルス機を設けて、1年くらいジオン側にはアン...
--フリッパーも一緒に範囲は低コスレーダーと同じにして欲し...
---CT長いからこいつは耐久レダ使う。そうなるとトレーナーの...
---改良広域レーダーは初動の凸警戒に指揮索敵代わりに使える...
--この性能なら普通のレーダーよりも性能は劣るor金図限定装...
---そもそも鹿2より常にセンサーあるフリッパーがおかしいん...
-こいつのAED・・・タンクの支援の奴にも渡してあげて欲しい...
--あっちもAED持ったら増えるかな? てか一回しか見たこと...
--両軍の支援タンクにつけていいよな…タフな蘇生機として活躍...
-ボールとか陸ジムはバンバン撃ってくるのに、この子で攻撃す...
--BSGあったら積んでたかもしれんが無いからね -- &new{2015...
--これ乗ってるの9割ポイ厨だからSGあってもほとんどの奴が使...
---あ、ナハトさんお疲れ様です -- &new{2015-05-16 (土) 00...
---広域レーダーでも使わな限り、トレーナーより稼げません。...
---広域と安置でAED撃ってるだけのクソがそれだけ多いってこ...
---もしかしてMGN、耐久レダ、R2で運用してる俺は異端?あ、特...
---クイリロでR2持つなら別にアリやろ。元々の回復力が高いか...
---↑3 安置でAEDって・・・あなたのガンオンは死体が安置まで...
---俺R2はリペマス派。というかメインのお仕事はネズミ取り仕...
---なんでテキコロ北の芋ポイントとか想像出来んのか -- &ne...
---レダ張ったり味方修理や弾薬補給して貢献してるのにどこが...
---前線で広域レダは正直助かるけどな。大体の敵の位置と数が...
--私は、マシM、修理箱、AEDのBF突撃兵ごっこしてるけど、や...
--トーチN、AED、マシMにしてる。初動凸や戦艦凸(ミノ撒かれ...
--普通に使ってる人いると思うよ。俺もMAPによってはAED、ト...
--むしろ支援オンリーでもまだ武器枠足りないんだよなぁ、だ...
--アーマーがケンプ2丁バズで瞬殺するほど低い。それでいて...
-若干主観入ってるけど、各レーダーの説明文を加筆 -- &new{...
-練度10になってからようやく気づいたけどこいつ固定砲台と...
--バストライナーも一発だからポイントもおいしいし直す時間...
---ただ一瞬でポイント上限にかかるから後半はボランティアに...
---↑失礼、バストだな -- &new{2015-05-19 (火) 09:08:24};
-強襲のナイトシーカーは全然見ないのに、なんで支援のナイト...
--外見とか関係なく重要度の差でしょう。鹿はどうでもいいけ...
--攻撃能力も足回りも微妙だった、夜鹿の唯一無二の利点であ...
--普通の鹿は鹿2の登場で完全に中途半端な子になってしまっ...
--スピアにD出あれば、使う人がいたかも知れんが……。 -- &ne...
--「やっぱり外見」とか逆に木主の判断基準がどうかしてる -- ...
--何人かの有名人の動画のせいだろうね。小隊組んでて誰か夜...
---フリッパーだと足が少し遅いから厳しいが、夜鹿Ⅱは前線の...
-ジオン側でもアンチレダと普通のが区別できればまだ対処のし...
--マップでのアイコンならともかく、見た目弄って何が変わる...
---設置した見た目が変われば、通常のレーダーだったらステル...
---結局近づくんなら、ステルスかけてから近づいて、音で判断...
---レーダー目視した時点で映ってるやんw -- &new{2015-05-...
---失礼、map上のアイコンのことを言いたかったんだ -- [[木...
-もしかして格闘無しのナイトシーカーよりは強い? -- &new{...
--さすがにそれはない。が、射撃限定にすれば実はけっこう良...
-アンチが多いアンチレーダーだけど、あれって張ってる側から...
--同コスト帯の強襲なんて目じゃない足回り、FAGすら即時復帰のA...
--アンチレーダーは連邦支援のハードル上げただけだからね。...
---これな。前トレーナーでネズミレーダー(Nレダ)おいてたら...
---アンチレーダー重ねるのはナハト止めるため。普通のレーダ...
---レーダーラインを2重にすればナハトも映るんだよね。重ね...
---2重にしてもステルス上手く使って潰しにくるからね。「や...
---アンチレーダーだからっていっても重ねおきはどうなの?っ...
---レーダー置く場所なんてだいたい決まっていて、その場所以...
---通常レダ先置いてあるからって遠慮してアンチレダ置かずネ...
--相手の機体スロットを1個減らせるんだと考えたらあるいは… ...
--張ってる側は別に文句ないよ。あるのは初動だけ広域レーダ...
---ナハトの文句はいいが、ゴッグは許せ -- &new{2015-05-20...
---ってことはゴッグがフリジもって連邦に来た以上フリッパー...
---ジオンには新規DXガチャでアンチレーダー機が追加されるんじ...
---↑↑アンチステルスレーダーのせいで連邦のレーダー持ちが減...
---↑これな。BD3狙いで手にいれたこいつの金クイリロで今はレ...
---にわかだらけでナハトが来ないルートとか肝心のマップ端に...
---↑もっと言ってくれ。そうdisった結果支援降りるのはマトモ...
-マシH、トーチR、AED。これで装備が決まってしまう。レーダ...
--MGN、耐久レダ、トーチR2でもいいぞー。 -- &new{2015-05-...
--俺もリペマスだからトーチは確定だし、後はMAPによってマシ...
--正直このMSでレーダー使わないと何のために乗ってるかわか...
---絶対起こすマン -- &new{2015-05-21 (木) 16:24:58};
---ぶっちゃけレーダーとパック置いたら即効乗り換えるのが一...
---どこ置いてるかによるけど基本役立ってないぞそれ -- &ne...
-もし鹿Ⅱがフリッパー完全ミラーでアンチレーダー無し、ブー...
--宇宙適正つくことの方が遥かにうれしい -- &new{2015-05-2...
---まったくだ、宇宙で使わせろや -- &new{2015-05-23 (土) ...
---ポイ厨とか邪魔だからなくていいわ -- &new{2015-05-24 (...
-ツインリカバリートーチのリロード時間、フル強化で240(+19...
-レーダー置いたらすぐ乗り換えろと言われ、2機で運用してた...
--理由がわからんならやらんでいいぞ -- &new{2015-05-23 (...
--ぶっちゃけた話、前線支援はポイ厨にやらせとけばいい。数...
--誰に言われたかしらんがそんなのは無視しな、320コスをレダ...
---本職なら捨てるだろうね。そうしないとレーダー補充できな...
---そうだな、本職なら捨てるだろうな。まぁ自分は本職じゃな...
---ん?ちょとまて、本職ってなんだ?支援オンリーの人か?だ...
---↑2機以上入れるから乗り捨てるんだよ。レーダー用、前線...
--乗り換えに関してはレーダーの有効時間と本体クールタイム...
---残念だけど御荷物だよw -- &new{2015-05-24 (日) 17:15:...
---↑ナハトさんアンチレダのせいでネズミ上手く行かないから...
--鹿ⅡのNレーダーか耐久レーダー持ち2機入れて、適切な場所...
--喚く奴らが気になるならストフォ以外有り得んよ。奴らは鬼...
---そのくせレダないとキレるんだよなぁ、マジ頭悪い -- &ne...
---奴らがキレるのも一理。せっかく支援入れてるのに最重要で...
---トレワカ修理屋編成だとレーダーなんて入んないよ?だって...
---鼠放置してたら結局前線維持なんかできねーし仮にできても...
---修理屋は弾の補給までやって初めて修理屋なんだよ。アーマ...
--レーダー置き装備なら通常なら乗り換えてレーダー時間切れ...
-トリントンでBとC拠点前に永遠とレダを貼り続けて、ネズ来た...
--勝ちたいならスコアの話すんな戦犯 -- &new{2015-05-24 (...
---どうして戦犯なの? -- &new{2015-05-25 (月) 19:22:52};
---「良い支援=稼がない支援」ってのが定着してるからよ。要...
---↑その風潮おかしいよな。本来味方に貢献してるからポイン...
---他の兵装は個人で評価されるが、支援だけはチーム全体で評...
---そっか…貢献してると思ってたけど気のせいだったみたいね…...
---兵站軽視した奴から痛い目を見るのも今や常識だけどな。僻...
---勝てば関係ないんだから勝敗意識してたらスコアの話なんか...
---続き)迎撃とコンテナ集めなら強襲のほうが確実で効率もい...
---連邦メインだけど…なにかとジオン可哀想だよね…人口減って...
---おうやってみーやれば可哀想なんて思わないよ。連邦以上の...
-アンチレーダーは通常レーダーとミルフィーユしてもおk。こ...
--アンチレダにミルフィーユするバカもいるんです! -- &new...
---置かれたばかりの耐久ステルスレーダーに通常レーダーを重...
---アンチミルフィーユもあるし結局マップ見てない奴が多いん...
-アンチレーダーの後に前線に対空置きつつ弾薬パックばら撒い...
--耐久なら別だが、Nでそれやると定期更新間に合わなくなる...
---アンチレーダーは基本耐久だな。こいつのは効果範囲に不満...
-弾薬パックで弾薬パックの所持数を回復することはできないん...
-修理パックの回復力500欲しい、Lでもいい…今の回復量、設置...
-やっぱりGP落ちしなかった。たぶん次も落ちない。 -- &new{...
--次で落ちるんじゃない?アレックスが落ちてヘビーとのセッ...
-もうジオン優遇過ぎて泣ける。こいつはアンチステルスなんて...
--化けても無駄だ!お前ナハトだろ!w -- &new{2015-05-31 ...
---残念だったな、ナハトはレンタルしか持ってねえんだよお・...
--ナハト1機種ときどきゴッグ対策のためだけにアンチステルス...
--こんなはずじゃなかったさ!あれは呪いじゃなくて祈りだっ...
--アンチステルスレーダー設置しなくてもええんやで。アンチ...
---その割には救急箱弁当箱拾わないよな。 -- &new{2015-06-...
---アーマーなんてダウンしたら結局いくらあっても死ぬんだし...
---弁当箱と救急箱をセットでおいてんのになかなか拾ってくれ...
---両方弁当箱と思ったんじゃね?箱の色でも違っていればいい...
-GP落ちしたらジオン終了やね -- &new{2015-05-20 (水) 15:2...
--こいつもしかしたらGP落ちしないんじゃないかな。落ちると...
--逆にジオン勝てるのでは?と予想。現状でもそうだが、AEDま...
---俺は耐久レダ張ったら即乗り換えかな?修理なぞトレワカリ...
--今でさえ拠点にひっかけて置いてる役に立たないアンチレー...
---アンチレーダー持ったところで糞支援が真面目に変身するわ...
---支援クソな奴は何やらせてもクソだで -- &new{2015-05-23...
---糞な奴は鼠と凸対策で置いたアンチレーダに広域素レーダー...
---広域は最前線で使うものでしょ。こいつとは合わない。 -- ...
---ドヤ顔でゴミアンチ置く奴多すぎよな -- &new{2015-05-24...
--課金というハードルも高いけど、結局はコスト320の枠を...
---こいつにレーダー持たせるとしたらストトリでアンチレーダ...
---自分は高コスオールラウンダーデッキだからCT稼ぎに入れて...
--アンチ使いこなせるのは支援専の上級者かフレナハ使いって...
---そうだねぇ・・・ さすがに本拠点にどす黒いオーラーのレー...
---確かに凸屋がレーダーどこに置くべきか一番わかってそうだ...
-レーダー用にしたかったけどリペマスだった。どうすればいい...
--特性を無視する、でFA。高カス当たりだよね。俺は悲しみの...
---クイリロはAEDと弁当2種のリロが大きく短縮されるから、...
--装備セット変えて気分で変えればいいのではないか?そう考...
--とりあえずいろいろセット作って何戦かしてみてトーチRリペ...
-アンチステルスばかり目立つけど、地味にミノ無効化性能も便...
--ミノ粉と戦術核とエースあるMAPなら必ず代理に入ってるな ...
-倒れてる味方にAEDやったらラグで発動がおくれて目の前で爆...
-こいつの改良トーチってリペマスないとリペマストレーナーの...
-アンチに引っかかったナハト見つけても武器持たせてないから...
--そんな豆鉄砲で対処するくらいなら立ち止まってチャット打...
--アンチに引っ掛けた時点で満点の仕事してるからチャット打...
--レダ置ききってないならレダ置き続行。置ききってるなら即...
---こいつのレーダー9分最長でもつからいいね。 -- &new{20...
--レダ機で武器なしとかギャグレベル -- &new{2015-06-12 (...
--武器否定派が多いのは分かるけど鹿Ⅱは強襲MSとタメ張れる...
---統合整備計画後のマシはもう豆鉄砲とかいっとられん火力に...
--倒せなくても結構削れるから持っとくと便利 しかもあったま...
-次のアプデで相手からもアンチステルスと普通のレダの区別が...
--ナハト勢でもないんやが分別ついたところで引っかかってる...
--まあどうせばれたレーダーはぶっ壊されるし、あんま大差な...
---指揮索敵、索敵グレで映したレーダーの種類が分かればステ...
--逆にステルスあるからネズミ止めておこうと躊躇するのも出...
-だってそのくらいしないとフレピクと比べて凸性能落ちちゃい...
--運営が何も考えず銀にもD3もたせたため、フレピクに比べ普...
--これのコスト320ですぜ? -- &new{2015-07-03 (金) 11:36:...
-判別可能になっても鹿Ⅱは次のGPで無料落ちしそうだから、...
--レーダーがアンチ必須となればむしろジオン有利かと。ナハ...
---え、ちょっと狭い代わりに効果時間が1.8倍なんじゃないの...
--今やってるNレダ3機回しでも十分余裕あるし、GP落ちして4機...
---4機回しとかボランティア通り越してただの戦犯じゃねぇか...
--うちは鹿Ⅱを2機と強襲2機のデッキで遊んでるけど、ネズミ道...
--GP来てほしくはあるな相方がGP落ちしたし他にいいものもな...
--「緑色のレーダー置いた奴K」って言う奴が現れそうだな。ど...
---いつも荒れてるから(震え声) -- &new{2015-06-19 (金) 08...
-結構AEDスカるんだけど発射?にラグってある?それとも強制...
--密着じゃないと当たらないし、トリガー引いてから発射まで...
--あれ射程凄く短いからほぼ密着してないと当たらないよ、そ...
---だけど普通のトーチと違って死体をロックオン出来るよ。 -...
--着地硬直でAEDが出ないのと、壁にめり込んだ死体や段差ある...
--密着する少し前くらいでクリックするとほとんど外さないよ...
--ダッシュ中にAEDることが失敗原因だから、着地硬直軽減モジ...
--木主だけどありがとう、きちんと蘇生できるように頑張る。...
-次のGPおちはこいつとインカスと予想(@_@)AEDほしいなあ、、...
--夜鹿ⅡのGP落ち=ネズミナハトの死滅って事は運営も理解して...
---アンチをネズルートに置くような勝ち意識が強い人はもう持...
---ポイント用に夜鹿は凄く効率悪いんだけどね。パチパチする...
--淫カスはまだ落とせないよ。 次の最有力はへぼガン・・・じゃ...
---GP落ちのペースが早くなってきてるから、鹿IIとなにか既存...
--あとさすがに機体カテゴリの最高コストがGP落ちというのは...
-上にあるとおりせっかく前線を渡り歩ける機動性とAEDがある...
--大人しくレーダー用と前線支援用1機づついれとけよ… -- &...
--それは流石にジオンがイッちゃうでしょう。AEDとアンチ以外...
--リペアとかハイリペR2にりぺます5モジュ3つけれる奴以外...
---と、自分では絶対支援に乗らない人任せが言っております -...
---ほんとこれ。戦場で文句言う奴のデッキ見ると9割は支援入...
---↑1に同意。で文句言われるような行為してる人の大半はスト...
---GP落ち前のコンカス5フレピク4機揃えてないカスは強襲乗る...
---今時トーチR2とか言ってる時点でお察しでしょ。鹿Ⅱ改良R2...
--240コストでアンチ持ちとかいくらなんでも夢見すぎ。耐久型...
---アホかよアンステ効果の話であって他の性能まで要求してる...
-わんぱくフリッパーは宇宙でも飛び回ってるのになんで連邦は...
--じゃあ、ザクキャノンを宇宙で使わせてくれ。全シリーズ宇...
--広域ポイ厨が沸くからイラネ -- &new{2015-06-28 (日) 00:...
---ポイ厨なんて鹿Ⅱなくてもトレーナーで広域使ってるんだか...
---ポイントのためにコストの重い機体いれると他が弱くなる。...
---すごいヤツは宇宙の初動で鹿Ⅱ持って来て広域アンチ置くか...
--ステルス殺すマンだから地上戦用でもいいんじゃないかな --...
--適当な事を言わないで頂きたい、ジム・ナイトシーカーは地...
-あと2週間でGP落ちやな。 ナハト死亡 -- [[s]] &new{2015-0...
-やっと金四機揃えたぜ…こいつらだけで大将維持は、勝たなき...
--中将もはっきりいって厳しいからなあ・・結局のところ誰か...
--鹿Ⅱの運用はネズレーダーがメインだから稼げないよね。レダ...
--ジオンでやってるとマップにアンチが5個くらい確認できると...
---低コストを1機入れてアンチレダ壊すマンになるものいいよ...
---索敵グレでレーダー見つけて壊そうって裏方気質な奴がジオ...
---でも、実際は索敵グレ投げてくれたり代理や指揮が凸ルート...
-もうすぐGPオチだろうけど、フリッパーみたいにアンチレー...
--その心配は要らん。お仲間がキレるとしたらせいぜい緑色の...
--1機だけの運用ならレーダー持ちでネズルートの穴塞ぎしてく...
--別に2機使って1機を前線支援に回す分には問題ないぞ。もう1...
---↑誰がレーダー貼ってるかなんて分からないから前線支援が...
-次のGPガシャ順番的にこいつって察してる人多いのに次のGPガ...
--レーダーだけでいえばそうかもだが、320支援入れる人が...
---前線が手薄になるってのがミソで、ナハト乗りよりも連邦の...
--ステルス感知よりも、壊されなければ戦闘時間の約半分維持...
---フリッパーでレーダー持つ人なんてほとんど居ない。ステル...
--GPガシャの更新を引き延ばしてるのって、夜鹿Ⅱじゃなくって...
-アンチの稼働時間を半分にしてもいいぐらいじゃないか?高稼...
--本拠点前で爆散したナハトさんちーっすw そっち300コスト、...
--機体コスト高いし、稼動時間は今のままでもいいと思うけど...
--耐久レーダー置けるマップ、場所は限られてるから、それを...
--トレワカと違って、壊された→はい。貼り直し。ができるよう...
---アンチガー言う割に「レーダー絶対壊すマン」がジオンで流行ら...
---そんなのボランティア過ぎるから、階級上げる気が無いとき...
---勝つ為の努力って言うんだよ、自分の為にしか行動してない...
---ガンオンってゲームは勝つためにボランティアやっても百戦...
-使えば使うほどワカトレが支援機として完成されてることがわ...
--高コスの支援は使い捨て運用ができないから↑の意見に同意で...
-地上限定、コスト320と支援で超高コストなんだから格闘く...
--一応フリッパーと違ってこっちはステルスしてるやつも映る...
--同軍で足回りとAED以外トレーナーに見劣りしちゃうのよね -...
--箱さんが泣きそうな顔になてるからやめたげてよお -- &new...
-相手にリペアトーチ当てればマップに表示されると思うけど…...
--リペア当てたってMAPに表示されないんですけど? -- &new{...
---頭が悪いのよ -- &new{2015-07-17 (金) 22:52:06};
-GPガシャ引っ張るね。そんなにこいつを落としたくないか。フ...
--ただでさえもう過去2、3ヶ月分ぐらいしかGP落ちさせられる...
---訂正:DXがGP落ちにじゃなく、GP落ちがDXに追いつくの間違...
---EX混ぜればいいだけ -- [[木主]] &new{2015-07-12 (日) 16...
---EX混ぜればいいだけ -- [[木主]] &new{2015-07-12 (日) 16...
---まあEX入れられるなら望むところなんだが、そもそもそれを...
-(´・ω・`)うちのゴッグちゃんのためにドアンはスループに乗...
--鹵獲ゴッグ「ジオンにはシーカーⅡは居ないぞ」 -- &new{20...
---(´・ω・`)らんらんは豚だからむずかしいことはわからない...
---↑(´・ω・`)何この子怖い。出荷されて? -- [[木豚]] &new{...
---狂豚病にかかってしまった豚は出荷せず屠殺して終わりよー...
--大松シーカー「ゴッグの為にアンチレーダー貼っといたぞ」 ...
--いや~こいつのレーダーは効果時間が長いンですよ。 -- &n...
-夜鹿2はナハトのステルスとフリッパーのせいで支援になって...
--強襲にするには武装が乏しかったんだろ -- &new{2015-07-1...
--ナイトシーカーのコストアップ版強襲です!って言われても...
--足回りある高コス支援出すとなると適当なのがコイツだった...
--陸ジムみたいに支援以外の??仕様夜鹿Ⅱとかありそう! -- ...
-ワイ、テトラと夜鹿Ⅱに挟まれたガンタンク。ジャブロー北入...
--なんかワロタw -- &new{2015-07-20 (月) 10:23:57};
--なんかワロタw -- &new{2015-07-20 (月) 10:24:40};
--乞食にポイントやらんでF連打しろよ -- &new{2015-07-21 (...
---近くに支援がいるのにわざと爆散してゲージ減らす戦犯乙 -...
-ラグでAED起動遅延して味方に爆発されるの鬱陶しいな・・・...
-もうだめ……AED降ろす……。マシ持っておかないとレーダー置...
--んん?レーダー機体と前線機体の2機用意すれば済む話じゃね...
---「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」発言はや...
---だからマシンガンとレーダーを持った機体と、AEDとかトー...
---課金がちゃの機体をなんで2機手に入れないの?ってよく言...
---無課金で鹿2を2機手に入れてるんだよ。プレチケでのDX突っ...
---↑↑スポットとか芋砂にやるのすら難しいのに、ナハトにやる...
--ナハトもあれだが、ガーベラテトラのせいでマシンガン持っ...
---武器持つ意味がわからないにわかちゃんはいらないから強襲...
---僻地レーダー置く人ならわかるけど一瞬でもロックすれば、...
---武器持つ意味は理解出来ても、必要はねえだろどう考えても...
---↑↑レーダー置く前に死んでるんならどう考えても仕事してな...
--うちは前線支援用の金(リペR AED 弾薬パック) とレダ...
---レダ機にAEDなんかいらねーだろ -- &new{2015-07-14 (火)...
---レーダー機にAED積みは、片道切符で高コス蘇生するんだろ...
---余計なことしてないでさっさと乗り換えろよ雑魚 -- &new{...
---レダNの持続時間と機体のCT考えたら、余計な事しないでさ...
---パーツ使えば90秒も余裕ある。フルに使いこなせない人は即...
---ギリギリな動き方はちょっとした手違いで隙ができるのでNG...
---上手い人ほど安全マージンを削って性能を引き出していくも...
---そもそも90秒あるって絶対壊されない前提だよねw本拠点ド...
---レダ常駐させることが第一だから余裕がどうのじゃないんだ...
--ロックオンは相手に攻撃できる武装じゃないとできない。AED...
--チャットでねずみナハト発見って言うのはどうですか(適当 ...
---ロックより報告が遅くなるがそれでいいと思うな -- &new{...
---敵がいますってあるじゃん、あれだよあれ -- &new{2015-0...
---悪くはないが、具体的な場所が分からんといきたがる人がい...
---時間稼ぎも仕事、削りも仕事、落とせそうなら落とすのも仕...
---支援機に夢見んなよ -- &new{2015-07-18 (土) 19:56:04};
---夢でも何でもないんだけど、やる気ないなら降りてどうぞ -...
---どこを狙ってるか伝えるだけ(Aナハト1など)でもねずみ防げ...
---必ずそこに行くとは限らないんだよなー佐官だと進路変更と...
--私は見つけた時点でレーダー置いて、敵の周りをふらふらし...
--ロックだけなら焼夷グレWやネットグレWでも持ってれば、足...
--マシあれば敵レダも壊せるしな。私はAED諦めてマシN・トー...
--どのみち殺されたらチャットで報告。向うが気づいてない時...
--マシもっていったらいいと思うよねずみナハトに出会うよう...
-実際鹿Ⅱのレダでナハトが映った瞬間後ろに下がってくし、ア...
--鹵獲だと更新できない→ASレーダーじゃないとナハト怖い→予...
-とりあえず宇宙でも使えるようにしてくれ! -- &new{2015-0...
--失せろポイ厨 -- &new{2015-07-23 (木) 00:03:21};
---そういうのいらんから -- &new{2015-07-23 (木) 01:41:40};
---実際宇宙でも広域あんちすてるす(笑)もってくる奴がちょい...
---重力宇宙マップはKD戦がかなり重要。日頃から鹿Ⅱで前線蘇...
--確かにたまに宇宙に欲しくなるな~ -- &new{2015-07-23 (...
---宇宙はトレーナーで事足りるけどアバオアクー内部でフレナ...
--モジュ付けて頑張るしかない。 -- &new{2015-07-23 (木) 0...
--足回り、積載MAX、宇宙適性モジュールⅢ積みで宇宙で使って...
--フリッパーが泣いちゃうからなぁ・・・ -- &new{2015-07-2...
--宇宙適正付ければジムトレよりは早いけど、ガーカスに付い...
--レーダー装備してないけど重力ある宇宙だとAED使いたいから...
--何が原作なのかすら知らない機体だが、これが宇宙で活動で...
---地上での奇襲降下作戦用に作られた機体らしいです、初出は...
-回復してるのにお礼なし棒立ちの人(もちろんチャージ中でも...
--まぁ後衛で修理されてるときにお礼を言うのはマナーではあ...
--回復してお礼する人もいるししない人もいる。だから気にし...
--支援もボランティアではないので別に好きなようにしたらい...
--礼のためにやる奴とかいらないわ。名前教えてよ、初動Kする...
--パッドでやってるとボイチャめんどいんや、すまんな。後回...
---逆切れかよw -- &new{2015-07-22 (水) 04:17:36};
---別にキレてないだろ。むしろ逆ギレは・・・ -- &new{2015...
--支援機は回復したりレーダー置いたりするのが仕事なんだか...
---お前誰かに何かしてもらっても絶対感謝とかしてないだろ -...
--したらば行けよ -- &new{2015-07-22 (水) 17:06:52};
--醜い争い勃発中 -- &new{2015-07-25 (土) 12:32:09};
---醜いのは木主だけだけどな -- &new{2015-07-25 (土) 19:1...
--お礼は別にいらんなぁ。それよりこっちでトーチの狙いつけ...
--礼なんてされる為に支援するわけじゃないからなぁ・・・は...
---こいつで初動凸よくするけど、道中事故った味方起こして通...
--その場所が安全ならやってもらっていいけど、お礼より攻め...
--いいから逃げてー!ってなるとき多いな、チャット打とうと...
--何のために支援MSがあるかだよね。復帰させても、させた側...
--強襲は稼げるけど疲れるのに対して支援ってレーダー+リペア...
--人とゲームしとるんやから、出来たらお礼言うのは賛成やけ...
-金図出たけどここのコメント見てる限りいまいちどういう運用...
--支援は基本低コスが有利(死にやすい、補給不可装備がある...
--修理パック良いぞ。何が良いって自分のアーマーを瞬時に回...
--AEDを全力で楽しむ。音も相まって爽快w -- &new{2015-07-3...
--AEDで起こした相手に修理パック投げつけるの楽しいからおす...
---弾薬パックと修理パックとAED。楽しいけど最高に燃費が悪...
---↑補助弾薬モジュとパーツ使えば気にならないでしょ。って...
--とりあえず1機しかないなら耐久レダはもってくれ。 -- &ne...
---だがこと断r(殴 マシとAEDだけでごめんよ…。 -- &n...
--貢献度的にはASレーダーのNか耐久が高い。楽しさはAED。レ...
---自分の場合はモジュ無しにしてレーダーN、トーチ、マシと...
--耐久レーダー置いた後でAED使って味方を起こす機体。どっち...
---しかも支援専前提のCTだしな。 -- &new{2015-08-01 (土) ...
-今日も凸屋のために歓迎会しようか。門番やりまーす。(ASレ...
-クイリロいらねええええええ。R2が化けるリペマスかレーダー...
-今日初めて使ったけど、マジで密着しないと効果ないとかAED...
--それを使いこなしてこその320コストだろ。射程がーって言う...
---ロックオンの数値なんのためにあるのかと思ってたけど死体...
---普通のトーチは生きてる味方ロックオン可能やで。死体ロッ...
--足回り良いから、慣れれば問題ない。と言うか、敵が居る中...
--弾を避けながら復帰させるのが面白いからそんなゆとり武装...
-こける攻撃受けたら溶けるからバランス捨ててもいいのか?支...
--フリッパー乗りだけど、最前線で使うならある程度の積載は...
--レーダー機はバランス厳しい。前線支援は砂の3点対策用に...
--なるほど。威嚇用にマシ持ってAEDとトーチもって86確保で...
-大型アプデでこいつのビームライフルも強くなりますように -...
--マシンガンでよくね(ボソッ -- &new{2015-08-04 (火) 23:18...
--ナハト対策にサーベルください(おい) -- &new{2015-08-05 ...
---あの無謀なカットインの状況でもサーベルさえあれば・・・...
-SPで銀引いたから使ってみてるけどきついな。ナハト対策で一...
--正直二体いないとレーダーはって即退場だからね。二体入れ...
---二機入れるのはさすがに無理だなー。まー図もないけど。他...
-昨日こいつでいい立ち回りできた、強襲1と支援1が同時に切...
--それこそこの機体の一番の見せ場だ!(ザクフリッパーなら...
-AED不発バグなんとかならんの運営 -- &new{2015-08-05 (水)...
--下手なだけじゃない?0距離だと逆にあたらないからN格当て...
--不発って言ってるくらいだし回線の問題かな?実力の問題だ...
---周囲に敵いない、ブースト中に撃ったら弾が出ずに弾数だけ...
-回復しながらAED待機するより、対空リペボ持ちのトレーナー...
--そんな時はトレワカでリペポ対空置いてこいつで修理すれば...
-アンチステルスレーダーはいいんだけどマップ上で紫で目立た...
--だからよくアンチステルスにはレーダーが重なってるのか --...
--わかる、地下とか階層違う場所でのMAPだと本体薄らで範囲に...
-昨日、一昨日と戦場でAED復活させても、その場でボケッと...
--死にはしないけど、俺もぼーっとしてて「ハッ!」ってなる...
--俺もよく見るけど、やっぱり急に蘇生されるのは反応出来な...
--すまん、いつもトーチ蘇生中にお礼言ってる癖でまずお礼言...
---蘇生されて目の前の敵を華麗に倒してかっこよく「ありがと...
---す、ステキ・・・(*´ω`*) -- &new{2015-08-09 (日) 10:1...
-この機体に対空砲もたせてもいいかな?それとも対空砲持たせ...
--北極とかみたいな「対空命」なマップはいいと思うよ。ただ...
--この機体はCTが5分あるから2分しか持たない対空はやめた...
--対空砲もこんだけの高コスト機なのに効果がジムトレ他の低...
--北極だと対空がどうしても必要だから持たせる。それ以外の...
--回復運用時はトーチAEDリペポ、レーダー運用時はトーチリペ...
--対空を持たせるにしても運用方法が違う。置いたレーダーが...
-せめてAED貫通するようにして欲しい、敵が重なってたり味方...
--フリッパー使いだけどその仕様は欲しい。特に壁の判定ねw ...
--めり込みと段差はもう失敗すると思って最初からトーチにす...
-AEDって着地モーションはいると腕上げたまま1秒くらい固ま...
--トーチと違って着地硬直が長い。慣れたら着地硬直の前にAED...
-強襲or重撃の死体と支援機の死体が目の前にあったら、前衛職...
--まあ、場合によりけりなんじゃない? -- &new{2015-08-11 ...
-宇宙適性の要望出してるけど同志いる?コンペイトウ南とかで...
--元々が地上専用機体だから宇宙適正貰えないとあきらめては...
--元がLAちゃんだから使えても良いんじゃないかな〜と思って...
-弾薬パックいいな、味方を何度でも蘇生できる。 -- &new{20...
-やっぱ武装迷うわ。AEDは確定として、Rトーチ、弁当L、救急...
--AEDで連続蘇生できるで! -- &new{2015-08-11 (火) 22:52:...
---こいつのR2はトレワカのより性能いいから重砲の蘇生も「リ...
--トーチ無くして回復をAEDだけにするとはずしたときOh・・・っ...
--弁当はLじゃなくてNもいいぞ、持てる数が多くてリロ早い...
---弁当Nは考えたこともなかった。アドバイスthx -- &new{20...
-SPでこいつの金引いて「え〜…」とか思ってたけど、普段支援...
--もう一機引けばいいんやで(にっこり -- &new{2015-08-12 ...
--AEDといった上位回復ばかり注目されるけど、実は耐久アンチ...
---それなんだよなぁ。レーダーが地味に役立ってて中々外せな...
--ちなみにリペマスなんでトーチRは外したくない人なんです。...
---いいなあ。俺のクイリロと交換してよ。ちなみにこいつのト...
---R2か…マガジン回復力に不安がありますが使ってみます。強...
---回復力最優先。マスチケ使ってでも5回でMAXにしたい。その...
---なるほど〜了解です!トーチってヒット音が無いからかなぁ...
---R2の強化って意外と大変ですね、回復量MAXにすんのにマス...
-アンチステルス以外のレーダーがすべて下位互換になったから...
--トレ等のNレダ範囲5280だけど、宣告通り修正されたら鹿Ⅱの...
--レーダーの性能が良くて、ある程度やる気があればレーダー...
---こういうことやるなら中コスト以上全部上位レーダーにする...
-こいつは高カスが当たりかな。味方復活させて瞬時に引くの繰...
--というかクイリロ以外当たり。こいつのリペマスはR2で重砲...
---クイリロが一番じゃなかったのか!?弁当箱バラ撒くとあっ...
---ucになったら高コスト機が増えると思うから蘇生重視でリペ...
---クイリロでAED回転早くしてもAEDとR2を駆使して連続蘇生で...
-AEめっちゃたのしいな。降格してでも乗りたくなったわw -...
--まちがえたED -- &new{2015-08-15 (土) 14:41:52};
---余計ひどくなったぞw -- &new{2015-08-15 (土) 18:20:27};
---お前のマグナム死んでるぞ 早くAEDを! -- &new{2015-08...
---知らない人のために説明しよう!EDとはおてぃんてぃんが...
-ツイン・リカバリートーチって補給可能ですか? -- &new{20...
--できる -- &new{2015-08-17 (月) 19:38:13};
-高カス来たけど装備どうすっかな…正直リペマスだったら回復...
--一撃(蘇生)離脱とレーダーマンになれば良さそう。なんか...
---レーダーマン運用する限りクイリロもリペマスも死ぬからね...
--初動凸について行って途中で事故死した人を生き返らせるマ...
---こいつの初動凸は割と強いよね。高カスじゃなきゃ犬死にし...
---初動凸ならクイリロもあり。2機3機起こすのが現実的にな...
-こいつはucになったら間違いなく必須機体になる。高コスト機...
--コストがインフレしたら大破抑制と夜鹿2のセットでライン...
-支援だけで大将なれる? -- &new{2015-08-18 (火) 21:33:04};
--むしろ支援大将なんてうじゃうじゃいるぞ。支援ランキング...
-レーダーの稼働時間が夜鹿2以外は半分になる?高コストの差...
--240以下と260以上で別れてる。情報は正確に。 -- &new{201...
-宇宙行けるようになるのね -- &new{2015-08-19 (水) 15:57:...
--行ける様にならないと実は無弱体レーダーを持てて宇宙適正...
---まじでこいつ宇宙いけるのか!すっげえ嬉しいぜー!!やっ...
---宇宙適性追加ヤッター これでトレーナー弱体化でも宇宙はひと...
-支援はこの機体が必須になったのに入手手段がDXのみってえげ...
--GPガシャも無くなるから無課金の人は余計に運ゲー。一応、...
---指揮砂もレーダー据え置き。 -- &new{2015-08-20 (木) 09...
--壁|凸)…。←箱ジムヘ -- &new{2015-08-20 (木) 18:05:00};
--壁|□)・・・←支援タンク -- &new{2015-08-21 (金) 14:06:2...
-とりあえず余ってたDXチケをSPガシャで回したら銀が当っ...
--機体性能がっつり上げたいかネットグレなんて物使いたいモ...
--コイツの特徴を二つ挙げろと言われれば、間違いなくAEDと銀...
---特徴いっこ追加!アンチステルス忘れてた。すまん。 -- &...
--お二方回答ありがとー。銀でも十分ですよね。まだ作ってな...
---容量と速度は本当に必要です。あとできればアーマー。積載...
---銀では手が回らんかもしれんが、レダ置き重視ならば帰投は...
-こいつひょっとするとフレピククラスのヘイトの高さじゃね?...
--イフナハからすれば親の仇も同然だしね -- &new{2015-08-2...
--斬られた味方をちょっと通りますよって蘇生させるとすごい...
---NoDamage! -- &new{2015-08-22 (土) 01:05:42};
-この子の攻撃武器の必要性ある?今度作ろうと思うんだけど支...
--修理パックとマシで結構戦える -- &new{2015-08-20 (木) 1...
--味方を復活させるのが最大の武器 -- &new{2015-08-20 (木)...
--なるほどーじゃあAED、修理パックに自分はMG近づかないと当...
--僻地レダ置き用なら欲しいね。ロックオンと引き撃ちくらい...
-この機体でMSするとしたらマシだけでいいかな? -- &new{20...
--MSしないでよww -- &new{2015-08-21 (金) 18:45:35};
--やっぱりまずジャミンググレネイドで視界を奪ってからネッ...
-ミラーのフリッパーのモジュは常時恩恵を受けられる索敵なの...
--ASレーダーと引き換えだからしょうがないね。ASかブームセ...
---アンチレーダーある代わりが宇宙適性なしなんじゃないの?...
---宇宙適性は追加された -- &new{2015-08-26 (水) 19:09:47};
---地形タイプに反映しておきました。 -- &new{2015-08-27 (...
--まずこいつは本来索敵用MSじゃないしね。ブームセンサーはE...
-SP回したらこいつの金と銀が両方でた。起こして回復して弁...
--レーダー桶屋。 -- &new{2015-08-26 (水) 11:07:35};
-こいつって銀でもいいの? -- &new{2015-08-22 (土) 17:09:...
--むしろ開発強化費用かさむから銀の方がいい -- &new{2015-...
--AED運用なら銀じゃキツイ。味方の近くに行くの間に合わない...
--銀図で十分。死体爆散まで10秒だとして、金と銀で移動距...
--高カス、リペマスなら金推奨。クイリロは…悲しみだから諦め...
--銀図で回復運用するくらいならリペマス5のトレ2機回しした...
--高カス前提なら銀図特性5でも良いよ。元々足回りも帰投も悪...
---銀とか以前に特性5でもいいって…一体いくら課金させるん...
---銀の高カス5なら、金の高カス3で足回りフルマスした方が...
--銀でいいよ。レーダー運用でもAEDメインでも十分すぎるくら...
--イベチケで銀当たった低コス支援レーダーが弱体したからこ...
-新規ユーザーだとコストかつかつだから入れづらいのどうにか...
--どの高コス機体でも同じだけど、課金かプレボ使ってデッキ...
-プレボ貯めてSP10連を一回したらこいつの金が出た。大勝利で...
-UBPなしのGP01、初期加速と高度維持こそ特殊ブーストだけど...
-宇宙出られるようになったね -- &new{2015-08-27 (木) 00:2...
-二機目めっちゃ欲し岩 -- &new{2015-08-27 (木) 14:28:04};
-ナハト対策ってのを抜きにしてもこいつのレーダーが多いと安...
--色分けはありがたいけどもうちょい見やすい色なかったんか...
-ジムトレもそうだけどやること多くて装備枠が足りないレーダ...
--支援なのでトーチは絶対そしてこいつの特徴でもあるツイン...
---2機用意するんですね分かります。こいつに限ってはトーチ...
--トーチ、耐久アンチ、マシMで使ってるわ。ネズミルートに耐...
--レダ運用ならこいつは長生きするべきではない(3~4機積...
-交戦中の強襲機の後ろで回復し続けて、AED決める鹿にはキュ...
--そいつが武器持ってたらしなずにすんだのにな -- &new{201...
---武器持ち支援とか佐官?攻撃するくらいならさっさと強襲・...
---強襲乗りからすればこいつに限らず支援機で武器持つくらい...
---支援が武器持って積極的に攻撃する状態そのものが異常。一...
---陸ジムの射程3点だけは侮れんぞ、驚異の命中率で中距離か...
--強襲機に弱いリペアトーチ装備出来たとして、そいつが敵機...
-レダの穴多すぎて自分で置くことにしたけど今まで強襲2重撃...
--一番多いのはストトリに鹿Ⅱじゃないかな?強襲・重撃・鹿Ⅱ...
--こいつ入れるときは鹿2(レーダー)鹿2(修理蘇生)指揮砂...
-SPかイベントガチャで銀当たって作ったけど、AEDが使い...
-モジュ余裕ある方だけでも大破抑制付けててもらえないですか...
-フル改造耐久レーダー置いて五分パチパチと心臓shockして死...
-こいつみかけるたびにマシ持ってたりグレ投げてるのをチラホ...
--レーダー機体は自衛とか敵レーダーぶっ壊しとかのためにマ...
--2機回しで1機はマシもたせてるけど攻撃参加のためのマシじ...
--トーチでダラダラ長生きしてもレーダー張り直しに支障がで...
---ほんこれ。レーダーN3個置いたら即乗り換え。モジュなし...
---こんな奴が二人でもいたら余裕でねずみを完封できるのが連...
---↑なら自分でもやれ。一人じゃレーダー薄くてネズミ捕り逃...
--レーダー置く→ネズミ発見! そういうときマシがあるとない...
--敵に絡まれて死にそうになってる味方がいるときどうすんの...
-レーダー用に当たった銀図作ったけど、CT長いからトレワカ...
--もう一機作ろう -- &new{2015-08-31 (月) 14:50:33};
--最近のレーダーの少なさ見てるとこいつ3機とトレーナーで支...
--もう1機作るべき。レーダー機体の乗り換えタイミング?レ...
---1機だとたまに設置する前に敵に切り殺されてレーダー張れ...
---基本はステルスの拠点攻撃を阻止するためだからある程度後...
---ステルスは道中のレーダーをごまかすために使うのよ。だか...
--そんなあなたに素夜鹿。レーダー置けて戦闘もできちゃう便...
-レーダー張りがボランティアに近くなった気がする。まあ勝ち...
--ナハト修正されたとたんにネズミががた減りして、ポイント...
-アンチステルスレーダーってどんな音がするの? ピンコン音...
--チリッ…チリッ…って音がする。ASレーダーは音もステルス。 -- &n...
---音も小さそうですね;; ヘッドフォンしないとだめな時代...
---イヤホンかヘッドフォンしないと聞こえづらい音だなぁ -- ...
--パイロット選択画面の チッ チッっていう音だよ -- &new...
-尉官ではやはりこの子よりトレーナーを使わないとコストがキ...
--そんなあなたに「デッキコスト拡張チケット」! -- &new{2...
--チケットが無いあなたでも安心!なんと300BCでも拡張できる...
--宣伝やめんかw -- &new{2015-09-02 (水) 14:24:20};
-金4機とかの支援特化猛者はおらんのか?今の時代にそんなや...
--支援デッキだからってこいつだけ積めばいいってもんじゃな...
--レーダー・対空・リペポ用と突撃蘇生用の二機入れてるわ。...
-自分のレーダー切れる時間だから同じ所に置いたらミルフィー...
-こいつレンタルで当たったけど本当AED面白いなあ 早く設計...
-指揮砂ってなに?レーダー持ちの機体をみてまわったけどわか...
--プレチケ30枚の砂。ザク・スナイパータイプ(指揮官用)およ...
---ありがとう。レーダー関係で色々調べてたんだけど、わから...
-こいつがGPに落ちたら、支援機≒この子になっちゃうの?…そ...
--こいつのレーダーは要だからGP落ちしにくいと予想 -- &new...
--リペアポッド、対空はトレワカのが優秀だから、まだまだ必...
--金図のメリットが足回りしかない、ネットグレ使ったことな...
---一応高カスリペマスの特性の効果は上がるんだけどねえ。特...
--しばらくはこいつ(とフリッパー)以上の支援機&レーダー機...
---抱き合わせのBD3が要らないのよね。たまに重撃乗る程度の...
---作らんでいいから一応設計図は持っとけ。いつ強襲乗りたい...
---支援専がゴミだよ -- &new{2015-09-04 (金) 23:28:34};
---↑低階級の人達は支援より稼げないから妬む傾向強いよね。...
---稼げる稼げないじゃなくて役に立ってないからねしょうがな...
---ゴミとか言うなよ 俺も僻地レダ張りで乗り換えしょっちゅ...
-蘇生してくれんのはありがたいけど、リペア持ってないやつだ...
--ツインと普通のトーチとレダ持ったら弾薬に気を回す余裕が...
--こいつの使命はレーダーだからな…。回復ポッドはトレーナー...
--レーダーがガバガバでもいいんなら弾薬持つよ。もしくは君...
--むしろ弾薬がないって事は一番貢献度が高いレーダーを装備...
--レダ運用なら置いたらすぐ乗り換えだから何でそのまま前に...
---低コスのトレワカ時代の設置物おいたらすぐ乗換えが正義み...
---むしろ320だからこその即乗り捨て。ケンプ高ゲルってシュ...
---方向性の違う強襲を持ち出すとかw乗り続け戦犯が自己擁護...
---前線からちょっと離れたところはポッド支援の溜まり場で、...
--よくポッドNは持って戦場にいくけど1分の短い稼働時間とワ...
-遺跡はツインと修理パックとレーダーであとは修理弾薬パック...
-こいつのツインって範囲回復? 二人密接してるの起こしたら...
--横幅が少しある。真ん中あたりに撃ってると2人起こせる事...
--すごく射程が短く、とても集弾が良いショットガンみたいな...
--ありがとう、理解できた -- [[木主]] &new{2015-09-06 (日)...
-相変わらず拠点に被せてレーダー置く奴が多くていらつく。そ...
--自分で置け -- &new{2015-09-06 (日) 23:36:50};
---自分で置いてもゴミがいなくなるわけではないんだよね -- ...
---だからといってわざわざ機体スレまで出向いて愚痴ってもそ...
---(文句言ってる人が置いてないと思ってるのってヒトモドキ...
--まあ良くある事なのでイライラするだけ損だよ。貢献度=ポ...
---ルールが悪いのにルール上問題ないと言い張るのはクズの特...
---社会に出たらそれ以上の理不尽な事なんて沢山ある。一々イ...
---ガンオンが仕事の人ですか?w -- &new{2015-09-12 (土) ...
---仕事するような年してるなら我慢しろって事だろ。原因は運...
---運営はクソだけどそれに乗っかってる役立たずはもっとクソ...
--この手の人ってネズミ処理に拠点レーダーがあるかどうかで...
---特に将官戦場なんて強襲厨ばっかでレーダーがばがばとかよ...
---間に合ってないんじゃ意味がない ポイント目的のカスレー...
--拠点にレーダーダメいうけど何も全ての人が確認してから帰...
-味方のこいつがツイン持ってなかった時の残念感は異常 -- &...
--同じこいつでもレダ張り運用か修理専要員かで装備構成が全...
--レーダー入れる、トーチは支援として外せない、残り1枠で...
---ならコスパのいいトレワカ使えよ -- &new{2015-09-12 (土...
---レーダーの性能違うの分かってる?エアプかな? -- &new{...
---レーダー置いて乗り換えろって意味がわからない?池沼かな...
---乗換え考慮してAEDじゃなくてポッドか対空って言ってる...
---余計なことして回転遅くするとかありえない。ドヤ顔で馬鹿...
---「レーダーを張る」「味方を回復させる」 「両方」やらな...
---前衛のコスト下げて夜鹿Ⅱ入れる覚悟は出来ているか?俺は...
--トーチ入れとけばAEDの重要性は薄れるからな -- &new{2015...
---あと気楽に乗り換えれる点で結局トレワカに戻った。AEDは...
-こいつを最前線で運用してるんだけど武装はツイン、トーチR...
--レダN。ごめん、レンタルと同じ装備推奨して・・・。 -- &...
---レダはこいつに限ってはNよりT(耐久)の方がいい。ただ個...
---自衛装備?wバズなしマシンガンで強襲や重撃に打ち勝つっ...
---打ち勝つために乗せるんじゃねえ。設置物破壊、遭遇した敵...
---凸最短ルート離れるように誘導して引き打ちすると相手は放...
---↑↑の人も言ってるけど、ASレーダーに設置物が映る=置く...
---レーダーマンは武器持つのが常識なんだよなぁ・・・いらな...
---たまにネズミルートにレーダーおいてこっちの警戒網を探る...
---ネズミルートにレーダー置きに行く途中で敵に出くわしたっ...
--最前線なら弾薬パック。ポッドはレーダーに映るから狙われ...
--何機いるか、合わせて支援何機いれるかによるけど。修理・...
--本当に最前線で使うなら3つめの装備は自然マシンガンに落...
--戦場が宇宙なのか地上なのかによるべ。俺は宇宙だったらレ...
-低コス機体にAEDするときの鞭打つ感覚がたまらん -- &new{2...
--ガンキャ「私を踏んづけてくれないのですか?」 -- &new{2...
-解説見たんですが、修理パックの回復量は「アーマーの(値/10...
--書き方が悩ましいが、値って回復力の事を指してるのか? ...
--捕捉すると設置主のリペマスも乗らない、拾う側の現地改修...
-みんなシールドリペア付けよう -- &new{2015-09-17 (木) 13...
--3スロ分の価値が見いだせない。1スロなら付けるかな。も...
---シールドの回復量が少ないってのもあるけど、レーダー置い...
--シールド持ちかつ破壊されてない程度に損傷かつ本体も被弾...
---そういや盾回復してもポイント入らないんだっけか。 -- &...
--それはトレワカのページで言うべき レダ張り運用する鹿Ⅱの...
--全壊した盾も直せるようになるなら装備するんだけどな。 --...
-ツイン持って爆風の中とんでくるこいつかっこいいw -- &new...
--ありがとうそれ俺だわ -- &new{2015-09-25 (金) 00:55:16};
--ほめるなよ、照れるぜ -- &new{2015-09-26 (土) 14:42:04};
-みんなトーチは何型を使ってるんだい?自分はNなんだが、ア...
--トレよりも前で運用する機体だと思ってるから時間のかから...
--N派。RやR2だとちょっと流れ弾が死体を掠めるだけで弾切れ...
--俺もNだな。とは言え深い理由やコダワリとかはなく迷った時...
--特性がクイリロだったのでR2かな。高アーマー機を複数起こ...
-弾薬弁当とツイン両方持ってる時はR2、その他N。Mは問題...
--やだ…書くとこ間違えちゃった…ごめんね…ハズカシ/// -- &n...
---↑気をつけよう 中身はおっさんやで -- &new{2015-09-29 ...
-なんでこうも支援ってヘイト高いんだろうな。こっちだって前...
--ガベに溶かされるより、イフに真っ二つより、「味方からの...
---「味方からのヘイト(愚痴)」これ嫌だしガンオンの常だよな...
--支援やってれば他の支援がどんだけクソかよくわかるだろw...
---そういうくそ支援の大半が強襲乗りであると言う事実ごと分...
---真性ポイ厨は交戦地域変わって安置になってるのにそこで寝...
---↑思うんだがそこで安全に蘇生するよりポイント貰える行為...
---↑ちがうちがう。ポイント入手に夢中で回りが見えてないん...
---死体が暴言野郎なら無視するわ -- &new{2015-10-06 (火) ...
---↑2真性ならばこそスコアに対するアンテナ張りまくってる...
---本物のポイ厨はちゃんと周り見てるよ。パチパチするより復...
---暴言はあまりに酷い(パイカ煽りとか小判鮫呼ばわりとか)で...
--気持ちわかるな 以前は真面目にリペポ対空の戦線維持とレ...
--対空はジムトレでやるから持っていけなくてすまんの -- &n...
--支援入れてない奴が対空レダに文句言うのは流石に笑えるわ ...
-耐久レーダーでずっとやってたんだが、前のイベガシャでもう...
--最前線カバーするレーダーは味方のKD向上に一役買うし、自...
-AEDって弁当箱で弾数回復する? -- &new{2015-10-12 (月) 0...
--リペアでも弾薬でも回復するよ -- &new{2015-10-13 (火) 0...
-クイリロでR2いいね。ナンカン遺跡とかだとAEDからのパリパリが...
-コイツでレダ持たないのって戦犯扱いされたりするんでしょう...
--こいつの場合は「されない」。何故ならちゃんとレダ置く人...
-良いようには思わないかもしれないけど、僻地にレーダー置き...
--別にレーダーは対ネズミ用だけじゃないからね。最前線にも...
---結構中間地点前後に置いてあったりしない? -- &new{2015...
---ほら、自軍の核ルートにレーダー置いて索敵したりするじゃ...
---核ルートにレーダー置いて敵レーダーあったら壊す為にBRっ...
---ありがとう、参考にする -- [[木主]] &new{2015-10-22 (木...
--BRよりマシンガンMの方が良いと思う、BRじゃ倒しきれないで...
-とうとうダブル弁当にAED持って他人のポッドに寄生するスタ...
-トレーナー「おっしゃ!あと少しで蘇生だ‼(`・ω・´)パチパチ」シ...
--んなアホな、パチパチだとくっそ時間かかるわかめちゃんだ...
--鹿2が近くにいたら「悟空ー!!!はやくきてくれーーーーー...
--どうせ支援ポイントは途中で止まるし、まともな奴なら気に...
--パリパリで死体を保護してAEDで瞬間蘇生ってのが支援の連携...
-↑蘇生されててそんな会話が聞こえた気がした…(´・ω・`) -- &...
-夜鹿2君は自分や見方が使ってたら本当にカッコイイけど敵に...
せっかく倒したのに颯爽と現れてツインドーンw -- &new{2015...
--倒された人のキルカメラが表示される前に叩き起こすのがマ...
--使ってる側は次倒されるのはこいつかなと目星付けてAED...
---最近はゲロビで死体までそのまま壊されるからつらい。その...
-GP落ちてこないな… -- &new{2015-10-23 (金) 22:05:10};
--こいつがGP落ちしたら戦場はもっとひどくなると思う、主に...
--これ以上レダが増えるのは勘弁。またほんのひと握りのネズ...
---320コスト割いて、面倒でポイント不味いレーダー張る奇特...
--リペアとツインで2枠埋まる人多いだろうからレダ持ってる...
---デッキに鹿2を2機入れれば分業できて解決だね -- &new{20...
--もうGPガチャは無いですけどね。 -- &new{2015-10-31 (...
---購入可能設計図ってことやろ -- &new{2015-11-05 (木) 17...
--GP落ちしていい機体と悪い機体がある。コイツは後者。コス...
-これ最高だね やばいくらいに最高 -- &new{2015-10-25 (日...
-最近深刻なレーダー不足でこの子二機で乗り回してギリギリ核...
--地味な仕事だけど、一人で戦場の結果左右するのが醍醐味よ...
---味方の芋がどれだけ居るか?と連隊にぶつからないか?って...
-支援でDX乞食するならコイツと亀ははずせねぇずぇ。一瞬に...
--DX1枚300円ぽっちでしょ?ツマラナイ遊び方で時間を無駄に...
---バンナムにお金いれたくないんす^^; -- &new{2015-10-...
---盤南無に金は渡したくはないが、自分の貴重な時間は差し出...
---主はポイント稼ぐの楽しいレスって言ってんだからいいじゃ...
-ASレーダーってなぜに通常の性能をフルに発揮できる状態でア...
--対空砲と似た理由で作られた装備でしょ。よほどステルスが...
--ステルスが連邦に無い戦略的不利がプラマイゼロになるかど...
---しかし鹵獲ゴッグに対する帳尻合わせがジオンにはないぞ -...
---?そんなの純正ゴッグ乗ればいいんじゃ… -- &new{2015-11...
---ジオン側が見つけられないって言ってるのに -- &new{2015...
---アイザック来たぞジオンも帳尻合わせてくれよ -- &new{20...
--こないだまで宇宙行けなかった点は壮大にスルーですか -- ...
---本来いける装備した機体じゃないんだけどなぁ…ジムスナみ...
--まあ おかしいわな~ でも、そこを譲ってやるとしてだ。A...
---対機体ごとにどちらかが優遇されてるなんて毎度のことやん...
---フリッパーは鹿にはないブームセンサーあるじゃん。あれは...
---ブームセンサーの壊れ具合を理解してる人がジオンには少な...
--低コスレーダーが弱体されたからそう感じるだけ。実装当初...
-アイザックさんが320ね…索敵面は完全にあっちが上だろうし、...
-たまには強襲の方も思い出してください -- &new{2015-10-30...
--鹿Ⅱちゃんの強襲仕様はないし、お兄ちゃんはお兄ちゃんで優...
-普及してきたのは嬉しいけどリカバリー警戒されてるのか残骸...
-問題はアイザックさんがこいつのASレーダーで認識できるかど...
--できるっぽいけど、アイザック自身のステルス無効にしてる...
-こいつの除細動器みてるとBFBC2を思いだしちまう死んで復活...
--AEDで敵倒せればいいのにね -- &new{2015-11-08 (日) 21:0...
-Nでも城郭の川沿い3個で7割以上カバーできるからこいつのレ...
-480万まで貯めてたけど、どうせ年内に落ちないと思ってたか...
--銀でいいよ速度・きとうで最低限の積載強化すればいいから ...
-銀で買うんだったらGPガチャでちょっと粘ってからのほうがい...
--・・・?? -- &new{2015-11-14 (土) 13:44:44};
-この前、DX引いたばかりだと言うのに……まぁ11連1回で銀とは...
-アイザック出た直後にGP落ちでこれが出るとは最早笑い話にし...
--スタッフ一同がんばって作ったゲームの寿命を自ら縮めると...
-こいつ早くGP落ちしないかと心待ちにしてたがいざ目の前にす...
-セレクションあったから淫フェラは落とせなかったんだろうね...
--アイザック「おい現DX目玉の俺を見てるか?」 -- &new{201...
---ぽまえはEXで出るべきだった -- &new{2015-11-14 (土) 21...
-GP落ちは嬉しいけどますます芋ゲーが加速するな・・・ -- &new...
-遂にショップ落ちキタ━(゚∀゚)━! こいつは金図じゃなくてもいい...
--レーダーとAEDあればイイから銀図を買うー( ・∇・) -- &ne...
--落ちるまですげー長かったな。銀高カスを3まであげとこう...
--こいつは銀でも十分だから最低1機は入れよう -- &new{2015...
--苦節3年ようやくトレーナーが退役か -- &new{2015-11-13 (...
---トレーナーの役目は別にあるし退役にはならんだろ -- &ne...
--ここ見てよかった。待ちわびすぎて金図買ってしまうところ...
---金はマジで不要ですよ。なまじ金だと30回も強化できるか...
---レーダー要員なら銀でも無問題だけど、前線要員なら、もう...
---金図不要まではいかないが、仕事の9割は銀でも出来るから...
---金図不要まではいかないが、仕事の9割は銀でも出来るから...
---アドバイスthx。とりあえず銀で様子みて,不満でたら金買...
--当たり特性はリペマス>>>>>>>クイリロ≧高カス -- &new{201...
---何言ってんの?特性はリペマス=高カス>>>>>>>>>...
---AEDに高カスは必須、むしろAED・弾薬・レダで運用している...
---AEDに高カスは必須、むしろAED・弾薬・レダで運用している...
---リペマスがあるとR2での蘇生が選択肢に入るからリペマスは...
---AED・弾薬・レダ。この組み合わせはありえないでしょ。戦...
---AED急いで当てに行くとスカる時がたまにあるんで一応トー...
--銀図で特性を厳選しろ。500万GP使ってまで金図はいらん。 -...
--銀図の特性1なんてレーダーとAEDを使うのに、それ程の差は...
-新規、初心者の人はまずこいつの銀図を買うのを目標にしよう...
--新規が320コスト支援なんて入れたらデッキコストが圧迫され...
-これ、アイザックにトドメさしてないか?w -- &new{2015-1...
--連邦が使う場合に限りアイザックはマシとステルス持ってス...
---アイザックはステルス使ってもまず辿り着くのは無理だよ -...
-レーダー持つならAED トーチ レーダーで、持たないならAED...
--ポットでいいやん。自給自足のリペアラーになれるぞ -- &n...
--マップ、鹿Ⅱ何機編成かによる。レーダー機はAED入れるかポ...
-ショップ落ち記念にAED初心者が増えるだろうから教えておこ...
--おう、だから俺はトーチHを愛用してるぜ! -- &new{2015-1...
---トーチにHなんてない 笑 -- &new{2015-11-15 (日) 12:58:...
---俺もトーチHにするぜ!() -- &new{2015-11-15 (日) 14:47...
-ついにジオンステルスが完全消滅になるのか…。ステルスも嫌...
--将官戦場だとだいぶ前に消滅したかな。今はアンチステルス...
---(ヾノ・∀・`)ナイナイ あんたみたいなまともなやつほとんど見た...
-特性については自分の使用感としては、高カス≧リペマス>ク...
--どんだけ金もっとんやw。俺は高カスしかもってないけどト...
---低コストーチより基本回復量が50高いから差はあまり感じな...
-支援2機運用しよっと シーカⅡとトレーナー! -- &new{201...
-なにこれクッソタイミング悪い…トーナメント用にDXまわし...
-今のガシャは狙いづらいから新追加の機体は一週間出現倍とか...
-リペアトーチからツイントーチへの切り替えって遅いの?高速...
--十分間に合うくらいには早いです -- &new{2015-11-16 (月)...
--モジュいらない リペアしながら近づいてツインの射程に入...
-銀図での特性厳選、特性上げを推奨する方も居ますが、鹿Ⅱの...
-こいつのリペアトーチって上でも書かれてる通り低コスの支援...
--長所を殺してまでバランス型に拘らなくていいと思うよ。ポ...
---同意だわ。回転早くした方が前線維持しやすくなって回復場...
---なるほど…確かに芋畑に突っ込んで来られて死ぬのは何度も...
--全体的に支援が不足していて、特にトレーナーが減りました...
---低コストは色々と不便になりましたしねぇ・・・延命しつつ...
--AED使うとなるとどうせ接近しないといけないから回復率重視...
-よく考えたら銀図で十分な武装だから銀図買うか -- &new{20...
--連邦で希少な銀でも使える機体だからな連邦だからとレーダ...
--銀図を買って250万はCOST360のために置いておいたほうがい...
---銀は25万ね -- &new{2015-11-18 (水) 01:24:21};
---いやたぶん銀図のことじゃなくて金図のことを言ってるんだ...
---いや、GPは360コスト機の改造費に充てるべきだと言いた...
---鹿2と360コス帯はありえないぐらい運用が違うんだよなぁ・...
---銀図一桁間違えて覚えていた。すまん。 -- &new{2015-11-...
---別に謝る事なんて無いんだがますますわけがわからんぞ。銀...
-需要ないだろうけど特性ごとの運用まとめ&br;・リペマス→基本...
--高カスはレダ運用に最適だろ。 -- &new{2015-11-16 (月) 1...
--リペマスは後衛での安置修理 高カスはレダまき、高機動AED...
---リペマスはR2とAEDを使った前線連続蘇生という芸当もでき...
---わくわくして金図買って作ったら悲しみの高カスだったけど...
--勘違いにわかがアホな事言ってるわ、広域とか地雷道具持ち...
---装備なんざ個人の自由だ、いやなら装備したプレイヤーをお...
---複数機運用前提の支援専なら最良手のひとつ -- &new{2015...
-AEDからポッド替えた。AEDがあったらよかったというケースが...
--アーマー高い重撃、砲撃を一瞬で蘇生できるのは最高の利点 ...
--自分もそうしているが前線に赴かないとAEDの活躍の場が少な...
--AEDしたところですぐやられたり自分が帰ってこれないことあ...
--それこの子じゃなくてジムトレとか別の子のほうがコスト低...
---2機編成だとレーダー更新まで回復要因として乗り潰せるか...
--木主です。みんなありがとう!トレよりも性能は高いから使...
---あとは復帰してもらえると思ってなかった味方が代理で戦術...
---修理されてもすぐ撃破される状況のように修理されたくない...
--AEDが普及した事で両軍共に死体処理を意識するようになり、...
---木主です。確かに仰る通りですが、ポッドを置くトレがいる...
---最近はトレーナーから鹿Ⅱに乗換えてる人が増えて、トレー...
--シルリペ使うならAEDを組み合わせて運用するのはありだと思...
---シルリペのアーマー回復減が10%になったけど、シールド...
-今日からこれ入れてない奴は戦犯 -- &new{2015-11-18 (水) ...
--トレーナーにはトレーナーの、コイツにはコイツの役割があ...
---トレーナーはともかく陸ジムの出番はないと思うが -- &ne...
---索敵グレの核探しとかじゃね? -- &new{2015-11-18 (水) ...
---トレーナーと陸ジムをレーダーに例えるとするなら、トレー...
---陸ジムは射程特性で前線連れて行ってリペアN、ミサN、3点...
--対空砲ねーと砂漠のBAのアーチ占領時に困るだろう? 鹿2...
---一応もってるけどまあ同じ性能だしワーカー使うわな -- &...
---こいつには設置よりも弁当持たせてピクニックがお似合いの...
-此奴二機使おうと思ってたけれど今日から鹿が増えるし一機で...
--1機で運用するか、複数機で運用するかは結構違ってくる。強...
--トレーナー時代はそれでも良かったけどね。鹿2はレーダー機...
-AEDくっそ楽しい -- &new{2015-11-18 (水) 19:54:09};
-広域は持ちづらかったけど、銀買って4機編成すれば全然あり...
-乗り捨てにするつもりだから、耐久レーダー、AED、弾薬パッ...
-なんか今日ですごい増えたなこいつ -- &new{2015-11-18 (水...
--出力限界組とリカバリー組は無料落ちしないとさえ思われて...
--連邦のライン戦には必須のレーダー持ちやからなぁ -- &new...
-リペマス5にしたのでシールドリペアつけたらアレックスを探...
--ぜひ頑張ってくれ。高レート戦場で盾割れたアレックス無視...
---盾割れならまだしも、倒れてるのを無視はいかんでしょ・・...
---死体見かけたら修理中断してでも復帰させにいくだろ -- &...
---何よりも死体起こし優先だろ。あと支援やってる側からした...
---ああすまん、意味伝わらなかったか。修理中じゃなくてアレ...
---フレとか部隊員の可能性もある。トーチなら位置的に厳しい...
-この子って意外と支援の基本的な動きを再確認させてくれるか...
--なにそれ怖い -- &new{2015-11-19 (木) 10:50:06};
--あれほんと心臓に悪いわ… -- &new{2015-11-20 (金) 10:58:...
-トーチNをロックオンを最大まで強化すると動き回る味方を回...
--別にNじゃなくてもRとかでもできる。最近のインフレにNだと...
-ガンオン今日始めたのですが、こいつの金ピカガチャで当たっ...
--末永く使えるけど・・・とてもコストが重いからとりあえず...
-↑上の文章の続きです間違って送信しました。 Hp低くて戦えま...
--コイツは支援機で、戦う機体では無いので戦闘は諦めよう。...
---追記。戦場で活躍したいならコストの低いトレーナーで練習...
--戦えないから戦わなくていい。というか戦ってはいけない。...
--支援ランキングとかみて上位のプレイヤーの動きをみるのも...
--ナイトシーカー2は強襲機なみの機動性能はあるけど、あく...
--どうしても支援機で戦いたい!ってことなら陸ジムかプレボ...
---↑すまぬ、リペポ捨ててじゃなくてトーチ捨ててだ;; -- ...
---戦闘したいなら3点持ってる陸ジム一択。余裕があるならア...
---射程特性5の陸ジムのBSGも脅威だったけど、今はテトラに無...
-相変わらず無意味なところに置く馬鹿レーダーの奴が多いな。...
--え?知らないの?拠点にレーダー置くと「拠点襲撃阻止」の...
---そんな手遅れレーダー要らん。 -- &new{2015-11-20 (金) ...
---今の仕様でポイ厨する意味なくね?今は勝つことの方が美味...
---なくして良いよなあれ。レーダーに引っかかった機体が範囲...
---やっぱり知らないのかwww支援ランキングに乗って、DXチ...
---レーダー内の敵が撃破されたときに撃破アシスト(索敵)と...
--こういう事を言うヤツがいるから、尉佐官戦場は、レーダー...
-GP落ちして戦場でよく見かけるようになったけどAEDミスる人...
--すまんな・・・距離感がうまいこと掴めないんや;; 「あ...
---あるあるすぎる…AED打って外して目の前で爆散…「また救え...
---ねw AEDって上から降りてくる途中でやると結構失敗する...
--判定は変わらないけどちょっとした坂に死体あると平行な地...
---判定がシビアっていうか、距離20前後しか射程がない上にど...
--余り気付かれないが実はAED、死体だけをロックできる。...
--SGみたいなもんだから目の前の死体に撃つときは下向いたほ...
--下り坂だと必ず外れるし、建物に一部が埋まって大破してる...
-色々装備試してみた結果、最終的にトーチL、AED、修理パック...
--トーチLに限った事じゃないけど、特にL型で遠くの味方を修...
---それは確かに怖いところですよね…注意しながら相手の死角...
-AED/レーダー/回復パックの「爆散するまで働け」セットが楽...
-トーチR2、弾薬パック、AEDで強襲のオトモやってるんだが、...
--回復してる途中でなげればいいじゃん -- &new{2015-11-22 ...
--1個だけ投げると、自分に使うのかもしれないな?じゃあ取...
---ソレわかりすぎるわ -- &new{2015-11-22 (日) 18:53:44};
---素でリロード8秒だし連投何てそうできない。それに自分の...
-攻撃武器持たせてないのに撃破1ってどういうこと? -- &ne...
--バストライナーとか戦艦の主砲じゃない? -- &new{2015-11...
--前の機体で残したアシスト関連が鹿2に乗り換えてから死んだ...
--私のワーカー撃破1攻撃pt0なんだけどこれはどんな原理? --...
---ちなみに攻撃武器非所持 -- &new{2015-11-25 (水) 00:54:...
---死体爆散してる時に地雷キルした…とか? -- &new{2015-11...
-ようやく4機そろったぞ、気軽に帰投からの切り替えができる...
--2機いれたいんですけどデッキコスト拡張しないとむりっぽ ...
---頑張ってランク上げるしかないねぇ( ゚д゚) -- &new{2015-...
--それゲームやってて楽しいの?AIMもいらないし立ち回りもい...
---支援大将中将見てると動き違うよ。鹿2を4機編成にしてレダ...
-モジュ‐ルの補助弾薬やパーツの弾薬って、ツイン・リカバリ...
--あります -- &new{2015-12-02 (水) 12:38:06};
-目の前でケンプに倒されたGP01に「起きろやオラァ!」って決...
--そんなこと日常茶飯事じゃね? -- &new{2015-12-05 (土) 2...
-低中コスの置物みたいな耐久レダと違ってこいつの耐久レダは...
-俺はたまに鹿出すくらいなんだがさ、たまにFAGやマドロック...
--俺夜鹿2持ってないけど、フリッパーはNだわ。リペマスなし...
--前線で支援する人は回復速度優先でNよりRを選ぶ人も多いん...
--R2はマガジン回復量少な過ぎるとは思うが、リペマス付いて...
--リペマスやからR2持ってるけど射程に慣れてなくてミリ残し...
--あとAP多い機体を復帰するならNがいいんだろうけど、前線で...
--自分はあえてL使ってる。AED当てるまでの延命措置が取りや...
-回復速度でトーチRって人がいるけど、Nの射程を活かせる人な...
--面白い考え方だけど、その仮定の中での修理量の差を気にし...
--そもそも通常回復目当てでこいつ積んでる時点で可哀想な人...
---半分同意、俺はAED外した時やリロード中でも蘇生チャンス...
---木主も誰もトーチのためだけに鹿積んでるなんて書いてない...
---まあ自分がズレている事も分からずに、それが絶対の価値観...
---ランキングはポイント重視の可能性もあるけど、将官戦場で...
---AEDの射程までの時間稼ぎにリペア積んでる、んでどうせ積...
--状況次第で結果が異なるが、確かにその考え方は有りだと思...
-勝手ですが、ジムトレのページの「タイプ別RPS(Repair Per S...
-基本的にはトーチN、AED、ポット持ち3機とトーチN、AED、耐...
--強襲2機支援2機にして4つ全部持とう。支援ならなんでもい...
---残念ながら支援専なのよ -- &new{2015-12-11 (金) 14:46:...
---支援専なら尚更分けて持つ以外の選択肢ないじゃん。1機で...
---この枝主日本語不自由なのかな?読解力も文章力もなくて言...
---枝主だが、アスペな返信すまない。対空とポッドが必要にな...
--トーチ対空リペポのトレーナー1機積んで、対空置いて(目...
--耐久レダ持ちの鹿まマシMを持たせることを強くおすすめする、...
---あと、対空が必要なマップは大人しくトレーナーを一機いれ...
--支援専だから支援の仕事を全てカバーしたいと考えるのは分...
---対空が必要ならトレーナー1機入れてトーチ・ポッドL・対...
---対空はトレーナーの仕事だな、持続時間短いしすぐ壊される...
--レーダー夜鹿に対空持たせるのが無難かな?1機は工作機と...
-さり気なく出来るかっこいいAED蘇生ないかな -- &new{2015-...
--どういうことかよう分からんけどビコ凸とかについてって途...
--凸の途中で事故った強襲を復帰させる。やられる側からした...
---善処します -- &new{2015-12-13 (日) 23:39:06};
--凸ビコにミノ被されて間に合わなかった時に鹿Ⅱで蘇生突撃し...
-アプデ来てから明らかにAEDの判定狭くなってるんだが、くっ...
--確かにあるな -- &new{2015-12-18 (金) 20:40:42};
--明らかに(非検証・体感)はもうやめてくれ -- &new{2015-12...
--くっついたら外れるよ。ちょっと空けないと -- &new{2015-...
-クイリロ当たってちょっとがっかりしたけどどんな装備がいい...
--レーダー使うなら、トーチ・AED(弁当箱)・レーダー。...
--確かにクイリロがっかりだよなぁ・・・ 折角だしたくさん...
-百式実装で鹿ⅡAEDの役割が更に高くなりますね。AED期待して...
--残念ながら大破抑制は流行らないよ。支援に期待してる強襲...
---自分の周りでは2スロあれば大破抑制付けるって人多いけど...
---高Cost強襲が居るのは最前線だから、そこまで着いて来る支...
---将官戦ならいることがあり助けられたことがありました。佐...
--大破抑制は拠点の入口を封鎖するためにあるもの -- &new{2...
--専属支援居る人は付けてるでしょ、ランキングtopの方とか、...
-クイリロの金でAED、レダ、弾薬パックで行こうと思うんだけ...
--その弾薬を誰に渡すかだな。AED補充メインならNでいい -- ...
--正直、その装備で弾薬パックよりトーチ持った方がましと言...
---それを言われれば確かにすることなくなるな、でも弾要求さ...
--中途半端な運用にするよりはレーダー用と回復用に分けて2...
-支援機体比較表のアーマー値間違ってない?デフォが1300...
-開幕アクトの出力で落ちた百式をAEDしたら、めっちゃ喜ばれ...
--ま、輝きは失われるがな -- &new{2016-01-20 (水) 23:54:5...
-(´・ω・`)出力限界1発で百式落ちるなんてやっぱり弱いわね。...
--百式50%カットだからアーマー全快の状態で出力限界一発で落...
---目立つから2機以上同時に狙われたかもしれない -- &new{...
--どうせ即死だから考えたことなかったが、HS食らってる可能...
-ミノ散布下で代理指揮の操作が出来なくなってる。不具合だと...
--これね。 最大の利点が死んでる -- &new{2015-12-31 (木) ...
-倒れた味方が壁や段差に埋まる?引っかかる?状態になってる...
--慣れたら出来るけど、その為には実践しないとだから難しい...
---トーチ→ツインのコンボは高速切り替え無しでもできますぞ...
---良く読もう。ツイン失敗→トーチ。トーチ延命でツインを外...
-なんでもかんでもAEDするやつふえて困る。敵のど真ん中で使...
--敵のど真ん中でF間に合わないなんて事は少ないでしょ。あ...
--むしろF間に合わない速さで蘇生してくれる夜鹿がすごいわ -...
//-ブームセンサー無いのに何でこいつを使うの?完全にフリッ...
//--その分基本性能はこっちが上だし、ASレーダーは優秀だし ...
//--そりゃ連邦にフリッパーがあればそっち使うに決まってる...
//-ブームセンサー → 広域レーダー並みの範囲をノーリスク...
--素ピク、フレピクとかそのまま特攻してKill取ってくれそう...
--核凸失敗時とかに自機中破→敵30前後味方既に3機とかの時点...
---蘇生されても非撃破カウントされてるんだ初めて知ったよ。...
-武装見る限り銀でも大丈夫そう?最近アンチレーダーの数が不...
--銀図で十分。特性も銀図なら誤差レベルだし -- &new{2016-...
--アンチよりも機動力を見た高速レーダー配達をお望みなら金...
--銀図で交換することにしました。レーダー薄くなっているこ...
--金だとやっぱ快適だけど500万使うならこいつは銀図にして他...
-ちょっとした鹿Ⅱのネタだけど、空中で死んだ機体を空中でAED...
-カラー追加は良いんだが、なんだあの「へい、パス」って感じ...
--まぁガシャのページも「へい、お待ち」って感じだし... -- ...
--ゴリラにしか見えなかったわ俺w -- &new{2016-01-19 (火)...
-使ってみた当初はAEDロクに当てられなかったけど慣れって恐...
--壁際蘇生だけは未だに慣れない -- &new{2016-01-26 (火) 1...
---AEDの端にも判定あるから死体からズレて下向きながらやる...
-レーダーを壊される事も考えると2機持った方が良いんだろう...
--同じくレーダー用にこいつ1機入れてるけど、コストもだけど...
---CTも考えてたらこいつ以外300以下のゾンビアタックデッキ...
-ナイトシーカーⅡの追加のカラーリング 黄色がキンシコウに...
--個人的に中距離からだとパット見百式に見えて笑ってしまう...
-水曜日にこの子の金図を買ったらんらんよ(´・ω・`)ctも回る...
--俺もSジでフリッパーちゃん愛用してるわ、お互い頑張ろう(^...
-この手の機体はレーダー更新時に高コスト機乗り捨てないとい...
--言いたい事は良く分かるけど、それやると他にも色々まずい...
--現状では乗り捨てできる機体とセットで運用するのが一番。 ...
---夜鹿Ⅱ×2、陸ジム×2or陸ジム+スループorボール×2…完璧だ…...
--夜鹿の能力で、他機体操作中に指示することで、自機の目の...
-メタスはどんな感じの支援になるのかな -- &new{2016-01-22...
--スパロボとかGジェネ基準だとビームガン、ビームガン2丁...
--そら百式に当てると強制的にメガバズーカランチャー発射体...
---当たるほうが珍しい武器はやめろw -- &new{2016-02-03 (...
---連隊や複数機で初動防衛用にできるようだったら胸熱だね。...
--固有モジュール「お前もアーガマに帰りたいのね…」 周囲の...
---帰投が2秒とかだったらMS運搬機として最強だよ。 -- &new...
---周囲ユニットの帰投時間短縮なら面白そうだな -- &new{20...
--そもそもメタスってどこ情報よ(´・ω・`)? -- &new{2016-...
---Zガンダムよー -- &new{2016-02-08 (月) 20:39:11};
-やられて壁に嵌ってる機体にAED外してしまうのですがコツ...
--若干自分より下側?自分の太もも辺りに合わせて少し下側向...
--AEDの端にも判定あるから死体からズレて下向きながらやると...
-ふと思ったんだけども、近くにポッドある前提でグレ3種ポイ...
--2f2の2種持ちならたまにいるよね -- &new{2016-02-07 (日...
--現実はうまくないと思う グレ自体クソだからなぁこのゲー...
--Ⅱf2かジムキャノンⅡでいいや -- &new{2016-02-12 (金) 11...
-メタス、来るってよ。でも夜鹿Ⅱ以上のコストだと辛過ぎるし...
--夜鹿Ⅱがレーダー特化でメタスがリペア強化機体だといいなー...
---リペア、AED特化は確かに欲しいな、夜鹿ⅡでAED持たずにレ...
---恐らくFキー可変だから、武器切替にまで使う仕様は来ない...
--中コスだと中途半端で使えないネタ趣味機体になりそう。鹿Ⅱ...
--コスト300でレーダーはアンチステルスタイプじゃなくて通常...
--可能性としてはコスト340ありえるんだよな いままで340は...
--今後支援機出るとしてもAED、ASレーダーのどちらか持ってな...
---アイザック「おい、今誰の事を見て言ったよ?」 -- &new{...
---倉庫の奥の方から声が聞こえたきがしたが、気のせいか・・...
---支援ジムヘ「ちーっす、ピザおもちしやしたー」 -- &new{...
---260でNレダ持っててくれればまあ予備機にはなるかな?指揮...
--260コストで地上でも可変できるみたいですね。画像見ると探...
-チョバムのアレ、フルアーマー、ガンタンクはトーチ回復厳し...
--パチパチやってる時に横からシュツ撃ち込まれたらと思うと...
-いくら溶接機を持っているからって溶接のお面を着けることな...
-こいつ使ってるけど高確率で修理してくれない・・・ワーカー...
--むしろ支援は即修理だけどな。とっとと蘇生しに突っ込んで...
--トレーナーが前線でトーチで死体9割回復してる。これは良い...
---9割いってるとか確認する方法ってトーチ当てる以外にある...
---蘇生されてる側 -- &new{2016-02-18 (木) 18:40:22};
---いやこの話、鹿Ⅱに確認方法がないと「9割いってるからト...
---この話題で肝心なのは、「トーチ射線に割り込んで死体爆散...
---このケースは射線をカットした鹿Ⅱ乗りが悪いだけだと思う...
--木主の高確率で修理されないというのは、大半がCT用の繋...
--高アーマー機体と鹿Ⅱが同時に目の前で死んだら、トーチで鹿...
-銀図買おうか迷ってるけどAEDって補給できる? -- &new{201...
--可能だよー。でも弾数少ないからリペポか弾薬パック持って...
-大破後の再出撃時間を「10秒」⇒「7秒」に変更「プレイヤーが...
--死体が壊された場合のみ7秒として、死体が残っている場合...
--全体的にもっと長く15~20秒でいいよ、帰投より速いとか間...
--やっぱり3秒は大きいね、間に合わないことが凄く増えた。...
--これに気づかずトーチ当てて延命処置施さないで患者爆散さ...
---延命で持ち替え距離までトーチ当ては基本だけどね。前はト...
-500万GPで金図購入→高起動カスタマイズ。はずれかなっとおも...
--高カスが一番の当たりです。前線で運用するのに一番役に立...
--ありがとうございます。フルマスチケで均等に割り振ったらL...
--使用した感じです。最高速度にしたらAEDが間に合うようにな...
-クイリロRだと蘇生できないこともあってきついな。やっぱリ...
--初動のぶつかり合いでは悠長にトーチ使えないので、AEDやパ...
-フリッパーのコメにも載せましたが、BAや制圧中の拠点エリア...
-メタスに比べてこいつが優秀過ぎるんだよなぁ -- &new{2016...
--トーチ・修理パック・弾薬パックを持って、テキコロ3とか...
---鹿2はトーチの性能がいいからなぁ… -- &new{2016-03-04 (...
-鹿2は確かにいい機体だが、前線においてはトレワカあっての...
--トレワカさん、いつもありがとー。 -- &new{2016-03-07 (...
--ほんとそれだわ…なんかトレワカさんがリーマンさんに思えて...
-AEDの判定ですが、基本的に上横下前にも判定があります。蘇...
--分かってる人には伝わるよ。慣れないと咄嗟に出来ないけど...
---自分も切替2載せてます。 -- &new{2016-03-04 (金) 17:0...
--AEDで復帰させる際、ロックオンした状態で起動させると復帰...
-夜鹿ってMAPのミノ効果は無効化できるけどミノ内で代理指揮...
--悲しいね -- &new{2016-03-07 (月) 04:52:21};
--昔は出来た、今は不具合で出来ない。運営にメール送ってる...
---2015-12-31に不具合を発見したと書込みがあるね -- &new{...
-you tubeで「thinker」聞いてたら段々と「ナイトシーカート...
--(´・ω・`)聞いてみたけど前奏が長すぎてどこらへんかわか...
-しばらくジオン側でフリッパー使ってきたけど、ブームセンサ...
--範囲が広域レーダー位あるんだっけ?ジェガンに偵察タイプ...
--普通に武器枠1つ使っても十分な性能あるからね。それがモ...
-最近AEDやレーダー設置だけじゃ飽きてきたので、異端なの...
--無難に100mmでいいんじゃないですかのう?ビームライフル君...
--陸ジムの射程5でSGとか3点ならまだ分かる。鹿Ⅱの武装はど...
--異端を承知でやるならマシMとAED持って凸同行でもすりゃい...
--皆さんご意見感謝。1機だけ100mマシ+AED+弁当箱で遊...
--AED、レダ、マシMでやってる。バランスはヤバいけど、味方...
-みんな鹿Ⅱの「蘇生数/参戦数」ってどのくらいなの?おれ2ち...
--「蘇生数/参戦数」も大切だけど、自分は何処で何を蘇生した...
--レーダー要員としても使用してるから1を切りそう -- &new{...
---さっさと再出撃可能にしないとレーダーの張替が間に合わな...
-味方の鹿Ⅱが射線気にせず突っ込んでいって味方の攻撃背中ガ...
--それ味方が雑魚なだけ。普通は鹿Ⅱが蘇生しに突っ込むの見た...
---射線の限られた狭い場所や通路での事かもしれないのに雑魚...
---下手な奴ほど前しか見ず視野が狭い。状況判断もできず、味...
---↑状況判断出来てないのお前だろう狭い場所でずらして撃っ...
---「斜線」とか誤字しないように、もっと落ち着いて書き込ん...
---敵のいないとこで味方は死なないよ? -- &new{2016-03-28...
---↑2 鹿Ⅱが射線塞いで邪魔だって何処にも書かれて無いんだ...
---「鹿Ⅱが射線塞いで邪魔」何処にも書かれて無いって・・。...
---前に出ようとしてる味方の援護・牽制射撃は、狭い場所や射...
---ずらして撃つ事も出来ない、射線通る隙間がなく味方の背中...
---場所や状況によっては状況での不確定要素で難しい時もある...
--7秒になってからはまっすぐ行かないと間に合わないこともあ...
-新規にこいつが配られえるのか。ということは、アンチステル...
--ハッキリ言うと新規はランク低くてデッキコスト的に320...
--今の佐官以下の戦場なんてレダ自体が殆ど無いんだから、320...
--単純に初心者狩り問題を放り投げただけなんじゃ… -- &new{...
---初心者にガチ機体配ったところで狩りする奴は素ジムやF強...
--ナハトで生き場がないとか無いと思うけど普通のレーダには...
-夜鹿Ⅱでレーダー包囲網の陣形組んでみたい。そんな小隊があ...
--小隊組むまでもなく、将官戦場ではそんな感じですよー -- ...
---あ、ちがうか、広域でやるのね。失礼した。 -- &new{2016...
---返答ありがとです。自分は野良将官ですが、レダ張りを黙々...
--面白いですね、小隊で打ち合わせしておけば各員デッキに1...
-弾薬を補給出来ない武器を補給出来るようになる特殊弾薬パッ...
--アトミック02の専属が増えそうだなw -- &new{2016-03-2...
--アトミックが連発とかシュツが今以上に飛んでくるとかいろ...
--補給不可、弾数1、設置数1、補給した瞬間強制自爆(蘇生は可...
--鹵獲機はハイゴッグで決まりだな -- &new{2016-03-30 (Wed...
-L字ニューヤークでの武装が迷うんだなこれが、レダ持ち1対...
--こいつで補給無しの対空持ち3機入れる時点で、(自身のAED...
--鹿Ⅱで対空を設置する意味って何かあるの?強化弾と榴弾で壊...
---ほとんどの戦場で前線に対空誰も置かないからライン上がら...
--対空って性能トレーナーと変わらないんだし、補給不可だし...
---性能同じでもトレーナー乗ってる人はびびって前線に対空置...
---AP150の差しか無いのにびびってる分けないだろうに、ト...
---↑↑CT50を怖がる奴がCT320で前出れるわけがあるまいて・・...
-今度から新兵にこれ配るらしいんだが、これ配られてもちょっ...
--既に配られてるんだが、、、新兵じゃコストの問題で入れる...
--フリッパーのブームセンサーは一度使うと病みつきになるが...
---ほんとフリッパーのミラーにしてほしい。フリッパーはねず...
---アンチステルス無くなってゴッグやらナハト復活するけどえ...
---レダ2個おけば問題ないからいいよ。 -- &new{2016-04-04 ...
---アンチステルスなくすなら喜んでブームセンサー渡すんだが...
--銀ダムのほうが100倍まし。 -- &new{2016-04-02 (土) 17:1...
-この機体にはトーチR、AED、耐久レダでいいのかな -- &new{...
--運用はレダも回復もしたいって事かな?弾回復等は他のリペ...
--リペマス5使ってるけどドーチRはやっぱりトータル回復量低...
--レダ機と修理機は完全に分けた方がいい。というのもレダ機...
--高カスにマシレーダー持たせる。リペマスにトーチAED弾薬持...
--R2持って蘇生即大幅回復スタイルで行こうとしたけど、通...
--大規模でAED持つならN型が安定。トーチ延命出来ないR、R2は...
-AED使ってる人に質問。最前線で起こしてくれた時、周りに...
--礼はいらん、さっさと引くなり追うなりしてええんやで -- ...
--蘇生する側も余裕がなくて気にしていられない事も多い。ポ...
--そうか。二人の言葉聞いて少し安心した。これで心おきなく...
--木主の言うように蘇生⇒無理にお礼言って無駄に爆散。の方が...
--蘇生している職人達は「飛び立って勝ってこい!」と思うか...
-支援専なんだけど最近編成どうしようか悩んでいるのでちょっ...
--ごめん、階級は中将 -- [[木主]] &new{2016-04-11 (月) 16:...
--平均階級が高く、KD重視になる戦場で僻地レーダーと前線蘇...
---指摘ありがとう。やっぱりNレーダーとポットの装備はやめ...
--耐久レダの穴埋めかつ味方が気になるなら、レダNリペポの奴...
---強襲夜鹿持ってるから夜鹿Ⅱ3機に強襲夜鹿1機の編成で何戦...
--支援オンリーデッキならマシンガン装備あったほうがえんち...
---支援専が有効な大将・中将戦場で低戦闘力でネズミ処理する...
---レダ持ちはなるべくだけどマシ持ってた方がいいかな。今は...
---稀にある核や凸ビーコン、ネズミが映る時に備えるのが効果...
---俺はレダ置いたら即乗り換えって運用で、弾薬やAEDの方が...
---コンペイトウなんかでX上レダ貼る時にマシあった方がいい...
-このコストで時間切れだけじゃなくて、壊された時のレーダー...
--大前提としてレダ置いた機体で前線修理もしようとか思わな...
---「壊されなければ」なんだよねえ。そこが気になって -- &...
---上でも懸念してる木主がいるが「支援専は迷惑」って風潮は...
---支援専を迷惑に思うのなんてCT回避に支援を使う人くらいじ...
--僻地レーダー張り用に1機入れてるだけで十分な貢献。壊さ...
--私の場合はレーダーN 2機でレーダー置いたら即乗り換えで...
--まあ自分一人が常に貼ってても歩兵次第では全然足りないか...
-テキサス本拠点東配置で初動北凸について行く時の装備や動き...
--ついていくなら素直に強襲に乗ること。だから初動でこの子...
---お返事ありがとうございました。折角指揮に入っていただき...
--ジオンが防衛戻らない、逆凸も無いと言うような敵の失策前...
---別の側面からの考え方のご教授ありがとうございました。そ...
--どうしてもこいつで付いて行きたいなら即帰投して数字拠点...
-この子の専用機ほしいけどとれる気しない -- &new{2016-04-...
--鹿Ⅱは4機編成も多いし、上位は廃プレイで更に広域レーダー...
-キュベレイで格闘後ろから当てても一発で倒せないことあるの...
--APフル強化で補助アーマーのパーツとMUの防御1で1700くらい...
---LAベースなんだから・・・。強襲タイプほしいな。レダも...
-500万GPで買うか迷ってるんだけど、こいつの蘇生つかってて...
--蘇生だけなら25万でいいのよ? -- &new{2016-05-10 (火) 1...
--支援専でもなければ金図は要らない。GPガチャ回して銀図当...
--支援機としての装備は銀図で完成してるから後方で支援する...
---逆だよ。無茶をするのは銀図のサブ機体。金図は普通は大切...
---そうか?銀図も金図も武装に実質的な違いは無いから、改造...
-壁に埋まった機体を蘇生するときは真横についてAEDの横判定...
-高機動カスタマイズ5の戦闘型を作ろうと思うんだけど、銀図...
--戦闘型作るんだったら強襲か重撃乗ったほういいでしょ -- ...
--戦闘型うんぬんは置いといて、高カス5作る時点で金しかな...
--銀図高カス5をフルマスするくらいなら、金図の他特性のフ...
---仮に陸ジムの足回りが不満なら射程のアイザックでもいいし...
-よくこいつにマシガン持たせてる人見かけるけど支援機乗って...
--レーダー機でネズにあった時にロックも出来ずにただ狩られ...
--ネズミ防止のレーダー置きに行く場合はマシンガン必須だか...
--最近ネズミにやられてるから少し考えてた -- &new{2016-05...
--レーダー夜鹿2ならネズミ発見時にマシほしいよホント。手...
---ネズミの位置を知らせるだけならカメラガンでもいいんじゃ...
---残り5分切ってビーコン持ちネズミと遭遇してしまってから...
---稀な状況のためにカメラよりずっと射程の短いマシンガン持...
---カメラはやられたら消える・急に飛び出してきた敵相手にAI...
---カメラはかなり昔に殺されても消えなくなったような -- &...
--武器持ってる人の思考ならレーダー以外はマシンガン、カメ...
---置きに行く途中で他機の回復・蘇生する時もあるしやっぱト...
---他機が居ない事の方が多い前提でマシ持ってんじゃないの?...
---まあレーダー・カメラ・マシとレーダー・トーチ・マシでは...
--ネズミ退治よりも、ジオン側のレーダーを見つけたときやフ...
---己でレーダーを置いて敵のそれを発見したとき、自分が一番...
---ホントこれ、マシ持ちに文句言うならお前がいま乗ってる高...
--マシンガンだって射撃支援だしな。僧侶だってバギぐらい使...
---魔法枠が3つまでの制限があって。ホイミ、スクルト、ザオ...
---バギ、メラ、ボミオス付けて「さぁしばきに行くぞ!」と勇...
---↑↑ホイミ、ザオリク、バギの僧侶と組みたい。 -- &new{20...
-クイリロにしか出来ないことってあります? -- &new{2016-0...
--ない -- &new{2016-05-30 (月) 00:06:39};
--AED外した時にトーチ延命して2回目のAED打てるところかな。...
-こいつってカラーリングないのか -- &new{2016-05-30 (月) ...
--カラーリングはあるけど、wikiに反映されていないだけです...
-AED敵に当てたら即死するようにしてほしい -- &new{2016-06...
--は? -- &new{2016-06-06 (月) 08:05:00};
---木主はちゃんとネタとわかるコメしろとは言いたいけど、実...
--BFシリーズの衛生兵が持ってるAEDは、生きてる奴に使うと即...
--リアルでもあんなん生きてる人間に撃ち込んだらドエライ事...
-今更だけどAEDと補助兵器モジュって愛称イイヨネ。自分はCT...
--確かにAEDって愛称はピッタリすぎていいよね(錯乱) -- &...
--補助兵器ってスキウレとバストライナーにしか効果ないんで...
---補助兵器モジュでスキウレ砲ガンガン撃ちまくって、破壊さ...
---スキウレ撃って蘇生してと言う場面は、よっぽど押し込まれ...
---テキコロならモジュ付きノンチャ乱射で弾幕張って頭を押さ...
--フリッパーもブームセンサーで索敵しながら撃てるから相性...
-みんなってこいつのモジュール何つけてる? -- &new{2016-0...
--レーダー運用しかしてないから何もつけてないな、何か付け...
---レーダー持つなら補助弾薬もいいよ -- &new{2016-06-11 (...
---素で三個置けるからそこまで必要性感じないのよ、対空置く...
--おれは持ち替え1かなトーチで延長からのAEDがスムーズにな...
--補助弾のパーツ使用しないのであれば補助弾薬モジュールを...
-レダW持ち2機いれてCTにクウェルで特攻してる。最近レダ不足...
-最近の鹿Ⅱは前に出ない奴が増えたな。後ろでトレーナーと一...
--全員AED装備でもないのに無茶を言う・・・強襲2支援2...
---僻地にレーダー置く人はすぐに乗換えるからトレーナーと一...
--鹿フリは元々狙われやすいし、大破した機体が爆散するまで...
---フリッパーはアイザックと同じくらいアーマーある。鹿Ⅱは...
--後ろで回復してくれるだけでも十分ですわ。今は重要拠点に...
--支援で前出るのなんて佐官くらいだろ。ツイントーチで無理...
-夜のエース -- &new{2016-06-22 (水) 01:11:52};
-アンステ弱体化はよぉぉぉナハトねずしてぇんだよぉぉぉ -- ...
--最近はレーダー自体少なくなってきてるから気にせず行っち...
--ステルス自体を撤廃してアンチステルスレーダーもなくせば...
---それアイザックが完全に死んでしまうのでは…?-- &new{20...
---アイザックは索敵特化なのにフリッパーに負けてる時点でも...
--駄目です -- &new{2016-06-08 (水) 17:15:21};
--まず無理だね。運営としてもナハトのステルス凸はバランス...
---(まともな奴には言わずもがなだが、ステルス最大限効果的...
---だからフレピクも弱体されたんだけど?バランスは個々の機...
---鹿Ⅱは15年03月25日、フレピクの上昇が無くなったのは15年0...
---「だからフレピク弱体化されたんだけど?(キリッ」おーこわ...
---左官じゃないかね。当時の連邦将官ならナハトはどんどん弱...
---必死だなwフレピクって言うとすぐに顔真っ赤で反応する奴...
---アンステが実装されたのはステルス凸されまくってだが問題...
---そもそもステルスなんていうルール無視する仕様をぶっこむ...
--レーダーあったって誰も迎撃に行かない事があるんだから、...
-やっぱこの子の真価を発揮できるのは支援専だわ -- &new{20...
--こいつの価値は長時間レーダー貼れることだけ。それ以外は...
---味方支援にAEDでしっかり起こせる人がいるのと居ないのと...
---前に出る支援はなぜか死なない前提でしゃべる人ばかり。復...
---孤立無援の状況でもない限り、鹿フリに蘇生されて生還でき...
---↑↑のように佐官は鹿Ⅱは活かせないだけでしょ。CTが気にな...
-AEDの射程が短すぎて当たらん ほとんどの死体は寝てるんだ...
--射程が短すぎて当たらないんじゃなくて、下手だから当たら...
--それロックオン値上げてる?MAXになってるならこちらが攻...
-ただでさえ死体が溶けてたのに今週から消し飛んでまともにAE...
-今まで「支援なんてトレーナーで十分だろwww」って考えで...
--高コストで固めてる人が多い高階級ではAEDの有効性は高い。...
---これな。だからこそ死体撃ちが非常に大事になってる -- &...
-壁に埋まった機体を起こすのは苦手だという方へ。AEDは横に...
-これだけの火力インフレなんだから上位支援機体限定でいいか...
-普通のトーチが延命用になってきた(´・ω・`) -- &new{2016...
--えっ今頃?? -- [[s]] &new{2016-07-27 (水) 17:06:59};
-熊の格闘シザースクローTYPE-Aが優秀で蘇生面でAEDの上方修...
--適材適所なきもするけどねー。離脱が即出来るし機体サイズ...
-7/13の・固有モジュール「センサーポッド」を所有する機体が...
--これ何ヶ月も放置してたよな、このせいで何回エースが核の...
---運営に不具合報告は入れたんだけど、返ってきた応えが「そ...
-クマさんが修理してくれるし普通のトーチ捨ててリカバリーと...
--延命用にトーチは必要だよ… -- &new{2016-08-05 (金) 00:5...
-サイコとゲロのせいで味方消し飛ぶから最前線AEDの仕事が減...
-クマが延命トーチやAEDの射線に入ってきて失敗することが多...
--1回で復帰させられないことが多いからクマも一緒に大破した...
-壊れた機体に向かってAEDしに行ったら、強タンが追い越して...
--トーチで延命してる死体にも被さる奴いるね。バズ持ち機体...
---いいじゃないかそれくらい・・・サイコで乱射してるのに横...
---↑こういう風に自分の事しか考えてないヒャッハーが邪魔するんだ...
-今更これの金図が出たわ("^ω^)・・・。 -- &new{2016-0...
-高機動カスタマイズレベル5にできた前線蘇生がすごく楽にな...
--今の環境だと、特性は高カス≧クイリロ>リペマスという感じ...
--AEDで飛びこむ時のスプリント力は重要。たぶん当たり特...
ページ名: