機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム後期生産型Vol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ジム後期生産型]]
//-てすと -- &new{2013-09-20 (金) 16:45:00};
-親切乙です -- &new{2013-09-20 (金) 17:51:29};
-焼夷グレはサブ枠に来て欲しかったなぁ・・・B3バズF焼夷グ...
--でも宇宙でバズは微妙という -- &new{2013-09-21 (土) 20:...
--焼夷グレ…本当に宇宙で燃えるものか?地上で空気あるところ...
-結局自分は初期にモジュでいいやってカンジですコスト増加分...
-爆風拡大をバズとグレ両方に適用するようにすれば便利になる...
-上製カラーかっこよすぎ -- &new{2013-09-23 (月) 03:16:32};
--後期ジムと初期ジムを比べての唯一のメリットは見た目がカ...
--茶色の後期ジムがスゲーかっこいい -- &new{2013-09-25 (...
-個人的にはブーチャが200あるのがありがたいな。初期だとブ...
-誰も使わないという…もはや存在がフィクションの域 -- &new...
--B3バズとB3BR両方持って戦艦攻撃とかすればそれなりの戦果...
--ジム改登場によりさらに空気になるな -- &new{2013-09-27 ...
--廃プレイしてたときに設計図取りまくったから今でも後期メ...
--ジム改が重撃で出るなら初期ジムかジム改かになりそうだよ...
--ビムシュ特性5とBRB3はワーカー2,3発で倒せるけど、高コ...
-キングオブ空気 名前も見た目も武装も何もかも地味 -- &ne...
--武装追加でミサイルくれば・・・って思ってたところに下田...
--どうしても初期ジムと比べちまうからな。バルカンとビムシ...
--フルモジュ(コスト250)初期ジムの方が最近強いと感じてきた...
-ビムシュBRF使いたいから金図再販してくれ・・・EX第2弾の時...
-(初期ジムでええやん) -- &new{2013-10-01 (火) 18:38:24};
--金武器のBSは特性ない上に重撃の足じゃ微妙。入手困難で特...
--CBRF叩き落としBZF追い撃ち後の頭バル追い撃ち確殺が初期ジ...
--もともと高めの生存率がさらに上がってバルついてるからえ...
--グレスロのお陰で予想以上にいいソロモン要員に育ったぞ。...
--こいつのポテンシャルを生かせない残念な方は帰ってどうぞ...
---初期ジムにできないことができるから何なのって感じなんだ...
---言っちゃ悪いが60の差だけの働きをするのが難しいようじゃ...
--なんだかんだでブーチャ20の差とかFバズの改造費とか人によ...
--ブーチャが上がったおかげで移動が大分スムーズになったと...
-ジム後期型=ジム改って記載あるけどバンナムが別機体にした...
--後期生産型と後期型は元々別機体ですよ。後期生産型は1980...
---後期型が≒0083におけるジム改で、後期生産型はセンチネル...
-んっ?この子は誰だ? -- &new{2013-10-02 (水) 16:42:25};
-ジム改来たけど、汎用で使えるしビムシュ特性も上げやすいか...
--てゆうかジム改は後期ジムよりも酷い。宇宙専ということを...
--いや産廃じゃねーぜ、宇宙用だからかなり惜しまれてるだけ...
---そういう意見と産廃って意見に分かれてるよな。産廃厨が騒...
-何だろうか・・・普通にこの機体、強いから使ってるのに廃産...
--持ってないか初期ジム捨てられないやつが言ってるだけ。ジ...
--俺も使ってるよ。特性の上げやすさでは初期ジムに分がある...
--個人的には初期ジムより使い勝手良くて格好良いから愛用し...
--(`・ω・´)初期も後期も使ってる。モジュ10初期ジムの方が...
--持てる武装もコストも違うから初期ジムとは似て非なる運用...
--サブに1万バズきていいと思う それならみんなもっと使う...
---いやそういう叩かれそうな武装はジム改さんへ譲るべき -- ...
---ついでにジムヘにもなにかおくれ・・・ -- &new{2013-10-...
--白く塗装して北極基地専用部隊に配属させてる。 -- &new{2...
-初期GMにマスチケ突っ込む酔狂なヤツいないだろ、でもコイツ...
--おう、自分は伸びしろの少ない初期ジムよりもビムシュ5の...
-今更だが尉官カラー気持ち悪すぎるよな。なんだあの色 -- &...
--うんこまみれ -- &new{2013-10-04 (金) 16:28:30};
---ww -- &new{2013-10-08 (火) 22:42:59};
-ジム後期生産型(強襲装備)とかこないかな。ジムの上位互換...
--そのニーズに応えた結果が次のEX指揮官ジムかもしれない --...
---指揮ジム入れる関係でジム改が重撃になったんだと思ってる...
---指揮ジムもまあいいんだけどやっぱ後期ジムのこのちょっと...
---本来、指揮官用ってのが突撃要員用の武装ってどうなんだろ...
---二本差ししといて重撃とかクレームが半端ないことになるぞ...
-この子にはお世話になってる。モジュールにシールドブレイク...
-この子宇宙で使うと密かに強くない?拠点前のライン戦or長距...
--地上でも十分強いぞ。ただ、地上だと障害物が多いから影に...
--グレスロついちゃったから宇宙戦用につかってるなあ…。 -- ...
-ビムシュ5にしたけどまったく使ってない。 -- &new{2013-10...
-単マシの連射に慣れるとクッソ楽しい機体になる。こいつに必...
--こいつの単マシFは対ゲルググだと地味に有効。もちろんシル...
-恐らくジオンの8割ぐらいはこいつの存在を知らない -- &new...
--(´;ω;`) -- &new{2013-10-13 (日) 22:15:47};
--俺は後期とLAコンビで戦場をさまよっているさ! -- &new{2...
--うん まさに今wiki見ててこんなの居たんだって思ってた所 ...
-これ欲しい。どこで手に入るの -- &new{2013-10-15 (火) 09...
--たぶんもう手に入らないと思う・・・次の入手機会来る前にガン...
---そんな… -- &new{2013-10-15 (火) 15:14:09};
---残念だけどそんな雰囲気。こいつ自分的には中距離戦すごく...
--初期ジム使い飽きたころに触ってみると初期ジムのCTの短...
---なんで残念扱いなんだろうね?いい機体なのに -- &new{20...
---真面目に言うと、鉄機が盾持ちの強襲機だった場合、こちら...
--ビムシュレベル5でBRB3フル強化すると恐ろしく強いな。 初...
--イベントで手に入るって!やったぜ -- &new{2013-10-22 (...
-焼夷グレを2秒延長モジュで榴弾みたいに使ってみたんだがな...
--追記:範囲は狭いので連投でカバー。 -- &new{2013-10-16 ...
-積載上げきってもCBRF、BZF、バルカンだとバランス61になら...
--思い切ってCBRをFからNに変えたらどうかな?使い勝手若干変...
---どっちにしろゲルググには無力なのは変わんないしな -- &...
-ビームB3、15発にならないかな -- &new{2013-10-20 (日...
-こいつのグレスロって燃えグレにも適用されるのかな? -- &...
--グレスロは焼夷弾にも効果があるけど、持続ダメージとブー...
---グレネイド爆風拡大だったら大分違ったかもしれんな -- &...
-城郭都市の実装イベで条件さえ満たせば金図獲得確定 -- &ne...
--なぜこいつがきたし。WDでいいだろ -- &new{2013-10-22 (...
---WDが来るとネガジがうるさいからな -- &new{2013-10-22 (...
---ついでにジオンにWDに相当するような機体も無いし -- &ne...
---WD全員配布来たらそもそもジオンとはもう戦えなくなる今も...
---WDなんて壊れ撒いたらそれこそジオン詰むだろw -- &ne...
---未だにWDが壊れとか言ってるやついるのかw真の壊れはゲル...
---両軍でやってるが、プロゲルにはプロガンという同コストの...
---↑ギャン「俺をわすれんな」 -- &new{2013-10-23 (水) 15:...
---ギャンは…もう340としては足回りだけだしwてか普通にコス...
---WDはグフカスが猛威を振るってた当事に実装された機体だし...
---WDというか試作の火力がぶっ壊れなんだよな。何で最強武器...
--よっしゃああああ 再配布されるおかげでビムシュBRF 燃え...
---節子、その構成はネタやない。ガチや -- &new{2013-10-22...
---あ、BRFって単式のか。じゃあネタでいいかもしれない -- ...
--特性があと設計図1枚でlv5になるんだけど、もう諦めてたw...
---俺は今度の1枚で4になる。金図8枚あったのにグレスロと...
--とっくに忘れ去られたかと思ってた。ついでにカラバリなん...
--ジオンにWD配布すればいいんや -- &new{2013-10-23 (水) 1...
--条件さえ満たせば新機体レンタル配布で、こういう金図をラ...
-こんな機体いつからいた!?初めて見たんだけど…戦場で時々...
--これ第二段のEXで配布された機体だよ 新規の人では手に入...
--新規ってかザクⅡF2がEXに出てた時にガンオン始めたけどしら...
-初期ジムに求めてるのがコストだと設計図倉庫の肥やしだけど...
-初期ジムはCBRF持たせてるけど足回り若干マシになってるこい...
--「優秀」とよく言われてる初期ジムの上位互換だからなぁ(...
-いまごろ金設計図来ても遅い気がするよね?初期ジムでいいじ...
--ラインの後ろでCBRぺちぺち、バズ放り込みだけしてるなら、...
--いまごろ初期ジムで妥協するくらいならジオンでアクト使っ...
---? -- &new{2013-10-24 (木) 07:17:18};
--将官戦場だと初期ジムはぼぼ淘汰されてるな その代わり大...
---だよな。将官はこいつのわずかな性能差をしっかり生かして...
---いやいや。一番多くて一番強いゲルググに対して無力だから...
---↑のってさ、後期ジムをビームだと勘違いしてるのかな?、...
--個人的にはもう一機欲しかったから嬉しい、だが特性が選べ...
---ビムシュ以外はハズレだもんね -- &new{2013-10-24 (木) ...
---ビムシュ、射程、クイリロの3特性ならハズレ無しだったん...
--初期ジムと違ってサブ武器がいいよな。初期ジムは全部マシ...
--後ろでCBR撃つだけならモジュ付けた初期ジムの方が優秀。BR...
---数値上足回りがちょっとだけよくなった程度に見えるんだけ...
---何よりブーチャがでかいんだよ 速度の無いデジムデザクが...
--銀を1機持っているのですが、やはり金図が出るからには金...
---銀機体の特性を1から2だと微妙だし3以上に上げられる程の...
---ありがとうございます。ビムシュを願って作ってみます。 -...
-顔がかっこいい(小並感) -- &new{2013-10-24 (木) 19:52:...
-ビムシュlv5のまま無強化だったのでそろそろこいつ強化しよ...
--BZで転ばした後はバルカンに変えてみ。追撃が超捗るぞ。 --...
---それなら陸戦用ジムでいいと思うのだが・・・、そう思うの...
---陸用ジムと違ってBRとBZの両立が出来てそこからバルカンも...
--足回りが物足りないからそう割り切ったほうがいいね。 -- ...
-タダで配ってたのに有料になったの? -- &new{2013-10-25 (...
--何言ってんだお前 -- &new{2013-10-25 (金) 19:07:39};
---口悪いな -- &new{2013-10-28 (月) 09:35:01};
---ただ何を勘違いしたらそうなるのかって意味だろうな -- &...
---これはマジで何言ってんだって感じ -- &new{2013-10-28 (...
---この何言ってんだレスってたまに見るけど糞寒いよな -- &...
-今回はマジありがたい。これで念願の後期ジムビムシュ5にな...
--自分もだ -- &new{2013-10-27 (日) 23:14:19};
---銀図でいいから後1枚下さい、ギリギリ足りねぇ・・・ -- &ne...
-こいつのビムシュってスプレーにも適用するんですかね?なん...
--ビムシュとスプシュは別物。ビムシュはBSGには適用されない...
--こいつがスプレーガン持ってるなんて知らんくてうかつに近...
---木主ですが、確かに近付いてくる奴は多いですよね、スプレ...
---ただBSGなくてもCBRで撃ち落とせるし積載の関係もあるから...
---B3BR+BZF+BSGN運用で、実弾装甲Ⅰでスナハメ...
-後期ビムジムシュがくるうううううううう -- &new{2013-10-...
--ジムを相手の拠点にシュウゥゥゥゥゥゥゥッ! -- &new{201...
---それBDの行動や -- &new{2013-10-30 (水) 08:30:59};
--現実→爆風拡大 -- &new{2013-10-30 (水) 08:40:47};
---爆風拡大も結構使い勝手いいぞ。ビムシュばかりもてはやさ...
-俺グレスロだったんだ・・・ -- &new{2013-10-30 (水) 17:1...
--同士よ・・・さぁ、共に雪合戦をしようじゃないか・・・ --...
--同じくグレスロだった…いっそのこと焼夷グレでも持たせてみ...
--宇宙で使うならグレスロ当たりだよ。B3、Fグレ、頭バルorBS...
--同じくグレスロ… 今回の設計図はグレスロしか出ないように...
--おれ書き込んだっけな・・・?銀図8枚あるからビムシュ4...
--俺グレスロだったんだ・・・追記 別鯖で銀チケ大成功ビム...
--俺マスチケ成功でグレスロだったんだ。(震え声) -- &new{2...
---おま俺 -- &new{2013-10-31 (木) 20:07:45};
--自分もグレスロだた。部隊もみんなグレスロ -- &new{2013-...
---すまんビームシューターだった -- &new{2013-10-30 (水) ...
--自分も安定のグレスロでした・・・ -- &new{2013-10-31 (...
--お、おい、どうなってんだ?ちょっとのぞきに来たら俺がた...
--今回もグレスロだった。グレスロじゃなきゃ使いたいのにな...
--仲間たくさんでなんかほっとした。ちな前回は爆風。 -- &n...
--グレスロおおすぎだろ 俺もだが グレぽい機体にしたわ ...
-局地だとやっぱ初期ジム安定だな -- &new{2013-10-31 (木) ...
-現状、連邦の最高速度の重撃の一つなんだなコレって。もうち...
--LA重みたいな感じかね。名前が若干重いんだか軽いんだかだ...
-実弾モジュⅠ取り付けて転倒対策する場合、大幅な積載強化が...
-後期ジムBRF楽しいね。結構キル取れるし、以外と当たるから...
--それだけなら初期ジム使えや、まあ焼夷グレあるからシャア...
-なぁ、特性爆風拡大は今後愛でて行くべき?それともドナドナ...
--ガチな回答するとビムシュでないなら初期ジムを5にしたほ...
---ガチな回答助かる!売ることにするよー。 -- &new{2013-1...
-キャンペーンの配布でビムシュ4に出来たわぁい -- &new{20...
-今回ビムシュ当たったのでB3とFバズNバルで前線で活躍できる...
-こいつの単発BRのモデルをガンキャノン系から陸戦型ガンダム...
-グレスロのこの子とビムシュレレ5の初期とどっちがいいと思い...
--両方とっとけ -- &new{2013-11-03 (日) 19:04:36};
---おぅふwwしかしデッキに入れるなら・・・ -- &new{2013...
---上の方でグレスロ引いてゲロ吐いてる連中の木見てみ。とり...
--グレFより重撃バズFのほうが弾数多い時点でもにょっとなる...
--グレスロが来てげぇってなったが…そうか、CBRFの積載合わせ...
-積載強化キツイからバズF諦めるかCBRFを諦めるか悩むなー --...
--CBRF積むならバズはB3もいいと思うよ。撃ち落としからの追...
--移動射撃とシルブレつけた対空CBRFはやっぱ強いしゲルググ...
---俺もこの構成が無難だと思う、あとはマップによってグレに...
--色々使ったけどBZはF以外コイツに合わない。初期ジムとの差...
-城郭都市記念の事務後期っていつもらえるんですか?明日です...
--7戦以上参加でプレゼントの設計図なら前回メンテ明けに配...
---今日のメンテでも配布されてたがいつまで続くんだろ -- &...
---やっぱり今日も配布あったよな? いやこれ ビムシュ強化...
---これで垢BANするのはいくらなんでもないと思うがむしろOWA...
-この子と陸戦用は変な偏見で使われてないよなぁ・・・かわい...
--焼夷手りゅう弾あるから一騎打ちでもそこそこいけるし、シ...
---こんどこそビムシュになりますように。 -- &new{2013-11-...
---傷痍の使い方kwsk. -- &new{2013-11-07 (木) 16:03:30};
---「焼夷手りゅう弾あるから一騎打ちでもそこそこいけるし」...
--いや、この子は普通に使われてるよ。階級高くてデッキコス...
---CT・・・階級高い人は高コスト(プロガン)×2機とWDの穴埋...
-焼夷グレ使う人に聞きたい。メインとサブはどうしてる?機体...
--改行すいません -- &new{2013-11-07 (木) 06:56:23};
---「修正してやるぅぅ」 -- &new{2013-11-07 (木) 16:22:15};
-コイツもだがEX全般GPハズレ枠に入らないかな -- &new{...
-HAHAHA!爆風拡大だったよ!HAHAHA! -- &new{2013-11-08 (金...
--自分もだよ・・・なんでビムシュこねぇのよ・・・ -- &new...
-BZ捨ててまで焼夷グレ入れる理由あるかな?特性はビムシュ...
--ないんじゃない?自分は積載ないしラグ回線だから傷痍グレ...
-ビムシュならCBRFで撃ち落としてバズFでいいんじゃ 焼夷グレ...
-初期ジムもそうだけど、コイツ追加カラーがかっこ悪い。キャ...
--初期ジムは少佐カラーがかっこいい。後期は・・・・ -- &n...
--初期ジムは下半身丸出しでタンクトップ着てるみたいだから...
--上製はオサレやん -- &new{2013-11-22 (金) 00:59:39};
--このゲームのカラーリングとか基本手抜きかダサいかでまと...
-安定のグレスロでした。 焼炎グレでネタに走ります。 -- &...
--メカチケで適当に押したら大成功ビムシュでした・・。ジオ...
-僕はビムシュlv5です(半ギレ) -- &new{2013-11-11 (月) 13:...
--おぅグレスロLv5だぜ(マジギレ -- &new{2013-11-21 (木) 0...
-EX7弾の機体を陸用ジムから後期ジムに変えてくれ。今度こそ...
--妥協してBZW装備で運用してみるといいんじゃね? 結構結構...
--グレスロ3連発。もう何がなんだか・・・ -- &new{2013-12...
-初期ジムでいいじゃん -- &new{2013-11-11 (月) 21:53:39};
--初期ジムは、単発BRF、燃えグレ、バルカン、BSG無いじゃん...
--コスト余裕あって、初期ジム愛用者がもう少し機体性能が欲...
---まあでもアーマーも足回りも重撃運用なら誤差範囲だしなあ...
---正直一度慣れるとチャージの差で初期には戻れんぜ -- &ne...
-BSGはNとB3どっちつかってる? -- &new{2013-11-12 (火) 02...
--BSGN、至近距離の相手を止めるのに有効、バズだと自爆...
-バルカンとマシNの重量同じとか草生える -- &new{2013-11-1...
--3点Nよりバルカンが重いザクマリン先輩の悪口はよせ -- &n...
-これ画像が腰まであるね。公式の機体紹介の画像かな。 金機...
-ノーマルのビームライフルってB3よりFの方がキルとりやすく...
--まぁ、人それぞれだろ。瞬間火力欲しいならB3じわじわい...
--丁寧に当てていくなら普通の単発タイプがいい。自分は初期...
--俺は圧倒的B3派だけどエイム上手い人は単式Fの方がいいかも...
--1800の単式BR使うならそれこそWDの方が・・・こいつはB3や...
---まぁ単式F使うとなると強襲の存在があるからなぁ… -- &ne...
--BRFは中距離だと当てやすいけど接近戦のDPSでB3に劣る感じ...
-ビムシュスプレーにものったら初期ジムと差別化できたのに -...
-コスト考えると初期ジム選んでしまうな…見た目は断然こっち...
--初期ジムも強いけど足回りの差で後期ジムの方がオレは撃破...
-新マップでこいつの出番かも?とも思うんだがいかんせん特性...
--宇宙だとビムシュ特性なら多分コスパ最高機だと思うよ。金...
--暗礁宙域じゃウチのエースやってる。B3→バルカンで隙を見せ...
-こいつのビムシュひいたのだがfバスとバルカンが活躍しすぎ...
--CBRFをフルチャージ、飛んでる敵発見!ロックした瞬間ビー...
---ゲルググは敢えて相手に姿さらして攻撃させてる途中に撃ち...
---その運用で普通にゲルググ撃破出来るよ。攻撃中か持ち替え...
-ぐわぁぁぁぁぁ、なんで3機作って全てグレスロなんだよぉぉ...
--俺は諦めてLAちゃんと一緒にグレぽい機として使ってるわ ...
-こいつはコスト240にしてくれたらみんな使うんだろうけどな...
--初期ジムがいるかぎり240でも使う人は少ないと思われ。...
---いそうっていうかビムシュ引いた奴は全員後期に流れるだろ...
---ってかこれのビムシュ持ってる人がこれを差し置いて初期ジ...
---そうかな。ビムシュ引いたけど、あまり差が実感出来なかっ...
--コストと足回り見直してほしい 初期と違いが微妙すぎる ...
---ブーチャがいいから宇宙ではありがたいけど地上じゃ速度な...
--ミサイルでも持ててれば使い道があるんだが、SMLの片側...
-速度は慣れたからこれでいい 強化してほしいのは容量とブー...
--ブーチャと容量を両方とも20ぐらい上げれば丁度いいかな...
---あ・・・そしたらジム改宇宙戦仕様が更にいらない子に・・...
---もともといらんだろあれw倉庫圧迫するだけやしw -- &new{...
--なぜか初期より少ない積載もどうにかしてほしい。積載量交...
-これ陸戦よりも宇宙向き。しかも暗礁MAPだとかなり活躍でき...
--設計図がGPガチャなり手に入りやすいのならもっと使う人...
-メインBRB3 特殊Fバズ だけどサブは何がいいですか?...
--迷ったらNバル積んどけ。軽いし内蔵で切り替え速いし。ミリ...
--積載や確実性ならバルカン 密閉の地下とかで接近戦が起き...
--宇宙で使うならバルカンと同じ重さの三点Nオススメ、盾無...
--宇宙で単式FがDPSが高くていい感じだ・・・マウス連打しな...
-こいつは金ありきの機体なのか?銀はダメか? -- &new{2013...
--別に銀でも戦えるけど20回改造の銀後期と30回改造の金初期...
--銀だとマスチケでないと正直積載が厳しいと言わざる得ない...
---爆風の事考えたバランス調整は260コスぐらいならいらない...
---まぁそうなっちゃうのもあるか まぁじぶんはコイツ宇宙し...
--というか、そもそも設計図が手に入らない。GP,DXガチャ共に...
---いまだと重撃ランキングで手に入るくらいかな? -- &new{...
---何位くらいで手に入るの? -- &new{2013-12-31 (火) 20:2...
-宇宙でならBZWもありかな? -- &new{2014-01-07 (火) 18:13...
--グレ投げるか、BZFワンチャン狙ったほうが良いんじゃない?...
---な、なるほど、確かにそうかも。ありがとう。 -- &new{20...
-正直コイツは今のままでも十分満足する性能なんだけど、強化...
-EX再録おめでとう!これでやっと俺も後期ジムが手に入る… --...
--グレスロ後期ジム「チラッ」 -- &new{2014-01-17 (金) 20:...
---特性の見直し来るらしいけどグレスロは機体によっては当た...
--これでビムシュLV5に出来る!!あと銀1、金1枚分だったか...
--めっちゃうれしい。WDよりもこの機体がほしい。でもグレ...
--俺の愛機も後期ジムだよ。これより強い機体手に入らないか...
-爆風拡大の場合はバズFかなー… -- &new{2014-01-18 (土) 16...
--やっぱビムシュ狙った方がいいかもビムシュ5だとノンチャー...
-正直、29日の重撃強化で改善される可能性に期待してみる。周...
--一部の重撃の強化だし、低コストに食われてる機体は強化さ...
-8枚金図貯めたらビムシュ5...今のEX確率で貯めれる気がしな...
--特性がビムシュというスタートラインにすら立てない人が大...
--今回目玉が複数あるからEXガシャの総数が400とかになり...
---○山「そんな事はいたしません。DXガシャとマスチケを削除...
---悪くない読みだったな。これ1周すら無理だろ、底にある場...
--現実は1/300でしたw 以前のでビムシュが手に入らなかった...
---せめて銀を3枚ずつ混入して欲しかったな -- &new{2014-0...
---あきらめて初期ジムに賭けようぜ。(ゲス顔) -- &new{20...
---まぁ妥協案ではあるが別に問題ないのも事実だよね ビムシ...
-ノーサイドってか… レフェリーは! ここにはいねぇよ!!...
--ちなあれは宇宙用のジム改らしい… -- &new{2014-01-25 (土...
-WDの金図と交換で手に入らないかな・・・@4枚でいいんだ・・...
-ああ〜来週この子の積載緩和されて余裕でないかなぁ〜 -- &...
--B3Fバズ3点マシN持って+63いけるで…っ -- &new{2014-01-24...
-ビムシュ5あるけど初期とそんなにかわんない -- &new{2014-...
--初期でもできる武装にしてしまうとコスト60上げてちょっぴ...
---そこで単マシFですよ -- &new{2014-01-26 (日) 01:05:22};
-陸ジムと違って宇宙に出れるけど宇宙ではジム改の方が性能上...
-29日に万バズが追加されれば、俺のバズ爆拡LV5の後期ジムが...
--燃焼BZW追加してくれ -- &new{2014-01-25 (土) 14:49:11};
--CBZ弱い弱い言われてるのにまさかのCBR機体のBZ強化かーCBZ...
---威力2倍UPだけで十分やっていけそう。あと連邦に万バズく...
-こいつをつくったほうが良いですか?また、何から強化したほ...
--金ならBR3かCBRと600以上の重さのバズを背負った...
--特に初期ジムをしっかり強化してなくて倉庫に余りがあるな...
-武器枠フリーきたら焼夷グレなげて爆発に合わせてFバズ撃ち...
--起爆延長モジュールつければいけそうだね -- &new{2014-01...
-めっさ硬くなったw -- &new{2014-01-28 (火) 22:32:38};
--+400って上昇値トップクラスじゃないかw初期ジムより+200...
--今まで重撃空気だったからかなり優遇されてるよね。 -- &n...
--重撃全体では結局強襲とアーマー値は大差ないし盾ある分向...
---っ重撃バズ これしかないだろ? -- &new{2014-01-29 (水...
-復活するかと思ったら宇宙専用機体優遇で産廃になってた。バ...
--しょうがないんで頭バルから単式F装備してみたら思ったより...
-焼夷グレはグレと一緒に装備可能なんだけどこいつだけはグレ...
--グレスロが当たり特性だった。オレ歓喜。 -- &new{2014-01...
---いい雪合戦機体ができたな。残しててよかった。産廃だの外...
-バズ強化のおかげで転倒させてからのB3フィニッシュがやり...
--爆風特性だと威力の低いシュツNみたいなもんだからなぁ。低...
-ザクSみたいにコスト20下げるだけでええやん -- &new{201...
--でもコイツちゃっかり260でモジュスロ7なんだよなコス...
--ミラーのF2もさがるけどよろしい? -- &new{2014-02-02 (...
---一応あいつがミラーか たしかに立ち位置的にはそうなるか...
---シュツルムバズゲーになって完全にF2の方が優秀な機体にな...
---シュツルムなくなるけどよろしい? -- &new{2014-02-05 (...
---BZでこかして追撃ゲーだからシュツルム(弾数制限有り)よ...
-積載強化してCBRFとバズFと単式Fで使ってる。慣れればCBRFも...
-単式の威力がBRとほぼ変わらないってどんな弾撃ってんだ… --...
--劣化ウランAPFSDS弾・・・?口径90mmだからHE...
-WD持って無くて、こいつビムシュ5にした俺の時代がどうやら...
-ビムシュ取れなくて嘆いてたが、バズ強化で爆風拡大の俺歓喜...
--グレスロの俺に謝れ -- &new{2014-02-07 (金) 02:48:39};
---ごめんね? -- &new{2014-02-07 (金) 13:31:01};
-グレネイドを2つ装備できるけど、特性グレスロの評価はどう...
--投擲デイリー苦手な人もいるから頗る良好なんじゃないかな...
---宇宙の玉入れの連邦オンリーワン。玉入れに必要なモジュー...
--ライン戦MAP限定でFBZグレF焼夷Nで運用してるけど強いよ。...
---やっぱりその装備使ってる人いたかぁ。投擲デイリー用にデ...
-ビムシュレベル5だけど、B3が12発しかないし足も遅いしイマ...
--優秀な単式Fがあるんだし、CBRとか使ってもいいんじゃない...
--SAFがあるから用途の被るB3を持つ理由がないな。CBRHでハエ...
-手持ちの初期ジム設計図が全部要らない特性になったからイベ...
--個人的には初期との最大の違いはバルカンだと思ってる。持...
---初期ジム使ってるとバルカン欲しい場面は多いね。しかしウ...
---そうなんだよな。cost60増えて初期→後期(内蔵バル)で、cos...
-BRB3の方がバズでこかした時の追撃はやりやすいが対空が面倒...
--追撃は単式Fでいいんじゃない。BRと同じ威力を出す謎の弾丸...
--頭バルでもええんやで -- &new{2014-02-11 (火) 04:40:39};
-あれ、こいつの単式Fってかなり強くね?単式Fを秒間4発撃て...
--初期ジムの100mmより口径小さいのに威力高い謎仕様だからな...
---劣化ウラン弾よりもっと原子量の重い物質を使ってそうだな...
ルナチタニウム合金か?うーむ…ハッ、75mmスナイパーライフル...
---口径を絞って貫通力のある弾丸でも使ってるのだろう。しか...
--マウス連打6,7回出来てるのに弾はそんなに発射されないから...
---それならキッチリ秒間4連打したほうが弾出るんじゃない?...
-特性がバズーカ爆風拡大ならハイパーバズーカ重撃型タイプW...
--転倒範囲拡大の恩恵はFの方が大きい。直当てダウンの取れな...
-この子のCBRで10連キルできてからすっかりハマってしもうた...
-こいつ、普通に強いだろ? -- &new{2014-02-12 (水) 12:28:...
--勿論普通に使えるよ。でもほぼ同じ火力で200コストの初期ジ...
---かっこいいのだ、初期ジムより。これ重要。 -- &new{2014...
---出撃時以外大体ちょんまげ後頭部眺めるだけだから大して変...
---肩がいかついだろ!あと色が暗くて渋い! -- &new{2014-0...
--後期ジムは現状だとコスト240に下げてもジオンにも文句言わ...
--アーマーさえ強化してりゃ生半可なCSRFでは死なないんです...
---連邦の重撃なんて最高速度似たり寄ったりで全然体感速度変...
---まぁ息切れが初期ジムより気持ち遅いかなってところだね足...
--少なくともジオンに転職したら需要はあるよこの子w -- &n...
---両軍やってるけど、F2、ゲル重持ってなかったら使うと思う...
---アクトをCBR運用してる人なら間違いなくこっち使うわw --...
---連邦ならこいつよりアクトの方が需要あるかもな。連邦には...
--コストが20高い量産型ガンキャノンWDより速いという付加価値が...
--240なら文句なく戦えるんだよなぁ -- &new{2014-02-19 ...
--強襲でBRFメインにしてるとさほど違和感なく同じように立ち...
--ジャブロー北とかの閉所ならめっちゃ強い。FBZと焼夷グレで...
-どんどん空気になってくな -- &new{2014-02-27 (木) 00:41:...
--いっそ金BSGなかった事にして、ナパーム実装してくれればF2...
---グレランでも良かったんだけど。まあ、個人的に -- &new{...
--現状空気で中コスト以上のジム後期、ジム改、凸ジムあたり...
--CBRを装備しやすくはあるんだけどねタンマシFが性能い...
---しかしそうすると積載が・・・ってなる。初期ジムより積載...
---今のバズだと積載160とかじゃないとあってないようなも...
---本来BSG分積載あがるはずなんだが、BSGを積載の計算に入れ...
--BSGにビームシューターが乗るようになればまだ使えるかな?...
-こいつを使ってて初期ジムを見るとアクトの悲しみがよく分か...
--コレだと機動性が低いから大胆な行動はできないけどアクト...
--アクトは重撃じゃ登れないとこでも登れるけどな。上昇性能...
-ハイパーBZFでゲルググちゃん転倒、B3ライフルでとどめ。...
--初期ジムでじゅうぶんなんだよなぁ -- &new{2014-03-21 (...
--それなんて初期ジム運用w -- &new{2014-04-07 (月) 14:05...
-グレスロがいつか役に立つ日が来ると思って使ってたけどテキ...
-宇宙ならBRB3/単式F/バルカンの3種の神器装備で高速切り替え...
-B3BRを外して焼夷グレ・BZF・頭部バルとゆう奇妙な運...
--これは斬新。確かに一連の動作が簡潔できるんであり。ビム...
-こいつのグレスロ3機あって結局ビムシュ取れなかったんだよ...
-どのへんが後期生産なんだよ・・・(;´Д`) -- &new{2014-0...
--後のほうになって生産されたから後期生産なんじゃない? --...
--ごもっとも -- &new{2014-04-03 (木) 00:07:10};
--後期バズくーださいw -- &new{2014-04-04 (金) 22:22:25};
---威力下がるけどええんか・・・? -- &new{2014-04-05 (土...
---ジム改地「威力一緒じゃん」 -- &new{2014-04-06 (日) 13...
-初期ジムとの違いはかっこよさとビームスプレーガンだと思っ...
--尉官かな? -- &new{2014-04-07 (月) 15:05:47};
--スプレーガンより頭バルが俺は嬉しい -- &new{2014-04-07 ...
-この機体積載+100速度+50くらいの上方修正されてもジオンか...
--今のままでも十分だよ -- &new{2014-04-08 (火) 13:00:07};
---誰も使わないから今のままでも十分なんだね -- &new{2014...
-ほんと初期ジムのほうが武装が充実出来るのが要らない子。同...
-格好いいは正義なり!!故に私は初期ジムではなくこの機体を...
-なんか面白(嫌がらせ)武器追加してくれ!燃焼グレがあるん...
--この没個性さがいいんじゃないか。 -- &new{2014-04-22 (...
-B3+Fバズで普通に強いんだけど、なんか少ないね。初期ジ...
--コスト240にしてGPでばら撒くかEXのはずれ枠でばら...
-ビムシュが出なかったので最後に出来たバズーカ爆風拡大の子...
-シャッガン強化で後期ちゃん復活クルー? -- &new{2014-04-...
--積載足りないからどっちにしろ微妙 -- &new{2014-05-01 (...
--積載さえあれば…あと重撃の足回りなもんで気付かれたら距離...
--一応差別化はできたかなウォルフより移動射撃Ⅲつけやすいし...
---でもウォルフ射程特性あるからなぁ 射撃モジュより安定し...
-そのうちExガシャでこいつの強襲でてきそうよね -- &new{20...
--ナパ持ってたら目の色変えるくせにーw(オレも -- &new{2...
-積載1500ください -- &new{2014-05-01 (木) 21:51:14};
-初期ジムデジムはBSGないけど用ジムが持ってるんだよなぁ・...
-射程があればなぁ。初期ジムは射程があるけどBSGがないしな...
-BZFの強化が初期ジムより安いから始めたての頃は重宝したん...
-何度見てもやっぱ240コスの性能なんだよなぁ、なんで積載が...
--ジェムズガンは50年ぐらいあとの機体なんだから性能差があ...
-一応重撃Fバズとスプレーを両立できる低コス機体として個性...
-CBZF、BZF、BSGでハエ叩きが捗るわ。特にリボコロだとケンプ...
-ビムシュがBSGに乗るなら260コスでいいんだがなァ -- &new{...
-SGのせいでジャンプする奴がさらにへってCBRFつらい・・・ビ...
--ケンプを狙え。横に飛ぶとめっさ当たるしビムシュなら落と...
-少佐カラーが鹵獲機みたいで紛らわしいわ -- &new{2014-05-...
--偽装できるかもw -- &new{2014-05-18 (日) 16:34:40};
--F2も白でトリントンに偽装できるw -- &new{2014-05-20 (火...
-城郭でコイツ乗って遊んでたら、倒された後で敵ワーカーから...
--ケンプ叩き落すのにちょうどいいのにね。初期よりブーチャ...
---始めた時期にも依るんだろうけどそもそも持ってないって人...
--CBR構えてるから初期ジムって認識されてるんだと思う。BSG...
-この子にナパーム実装まだですか? 対の重F2は持ってるんだ...
--持てない武器をなんで要求するの?せめてクラブにしろよ。B...
---ジオンからしたら低コストでCBR使用できる良機体に見える...
---↑ジオンからしたらそのコスト260よりもどうしようもない武...
---CBRとかもうほぼ使われてない武器だから要らんわ、重F2み...
--強襲強化されすぎてミサイラーやBC、R-4持ち以外の重撃はみ...
---特に高コス強襲とか足回りも火力も重撃より良いからな。シ...
--ごねたらガンダムにナパ追加されたことに味を覚えたか -- ...
---ま、こいつは重F2のミラー的立ち位置だから多少はね -- &...
---ごねたら金柑弱体、FAF弱体、BR弱体、ビムコ追加されたこ...
---ジオンの主力もFAFやらBR持ちなのに弱体はネガジのせいな...
---↑の言ってるFAF弱体化されたのってグフカスと陸ガンに調整...
-ビムシュ付きCBRFで高バランスの相手の撃ち落としも可能、対...
--実際SG強化後は結構使える機体になってたんだけど、盾強化...
---結局いつものように「弱くないけど別にコイツじゃなくてい...
--なおバランスは -- &new{2014-05-31 (土) 11:40:58};
-この長い足で蹴りを入れる格闘プログラムはまだですか? -- ...
--こいつ銀図でもBSG持てて金図でピンクの棒持てればアクトの...
-イケメンなのに勿体ないな、バズ爆風拡大じゃなくてロケシュ...
--ミサイルはほしいねー、そうすると中コスで宇宙でミサイル...
---なんかデイリーボーナスでこいつよりコスト高くて悲惨な積...
--ミサイルあると便利だが・・・どんな武器だ? -- &new{201...
---それなんだよね…ジム系ってあんまりミサイル使わないから…...
---陸ジムのミサイル持ち出すのも変だしなあ。宇宙でミサイル...
---持ってもいいじゃん。連邦の標準武装の100マシも元々は陸...
---デジムなんてレールキャノンに備え付けのミサイルあるのに...
---それはミサイルと書きバルカンと読むあれのこと? -- &ne...
---8連式ミサイルポット付きレールキャノン(マシンガン)。...
--単純に積載を初期ジム以上にして、初期ジムの完全上位互換...
-あれ、この子グレ2種持ちしてグレスロ特性にできる連邦唯一...
--ちょっと前使ってたが、それでもやっぱり3種もてるデジムの...
---同じことをF2とデザクで言われている -- &new{2014-06-19...
-後期生産型は良い機体なんだけどな、イマイチ目立ってない。...
-こいつ、つくったらビムシュだったんだけど当たり?CBRF、BZ...
--CBRF当てれる腕あるならあたり。ケンプにあててみ、どんど...
--CBRFで対空、BZFで対地、倒れたところにBSGプシューttyty...
---その装備が理想なんだけどすると積載が死ぬんだよなあ -- ...
-CBR強い自体にCBR求めてもアクトいるだろと言ってたくせに爆...
--誰かほんやくコンニャクを頼む -- &new{2014-06-08 (日) 1...
---CBRが強い時代にネガネガしてもアクト(COST340)でいいじゃ...
---日本語の不自由なジャイアンじゃないか -- &new{2014-06-...
---やっと理解できた。サンクス。 -- &new{2014-06-09 (月) ...
---運営はこんなの相手にしてるのか・・・大変だなw -- &ne...
--なんだ片方陣営プレイヤーか。使いたい機体の陣営いけよ --...
--まー俺もあさましいというか調子いいなとは思う。でも普通...
--ちょっと前のコメでも書いたけど、「CBRが強い時代」っ...
---バランス+61&バズーカ爆風修正前の時代じゃないかな?...
---まー武器フリー前だろう、CBRNで相手が落ちてた時代は結構...
---すまん、前に書いたって言ってたけど、初期のページだった...
---CBRFをノンチャージで連射して、怯み→転倒が出来る時代が...
---盾ガードでバランス2倍になる以前はビムシュLV5のCBRF(チ...
---↑↑5千ダウンの時代なら理解できるんだけどね。でもアクト...
---ガンダムが出る前まではCBR持ちアクトが強かったよ。当時...
---おそらく武器が自由とれない時代じゃないか?積載お化けい...
---GLA前でもケンプ落とすためにこいつも初期も増えなかった...
---↑↑↑うん、CBRを使いこなせる足回りのあるアクト、でも...
-重撃強化されるみたいだし,ビムシュ確保しといたほうが良さげか...
--ついに時代がこいつに追い付く日が来たか!? -- &new{201...
--SGの弱体が240までだから仮にBR強化もコストごとにしっかり...
--CBRF+BZF+BSGで+61確保はいけるようになるかねぇ。まぁ結局...
--指揮ジムのおまけのつもりだったのにこいつがメインになる...
--先週ロビーで通りすがり大将が、これひいとけよ時期強化有...
---今言っても後付けみたいに聞こえるかもしれないけど最近の...
--やっべー設計図かき集めんと!!WDの特性あげてる場合じゃ...
--すでにビムシュ5の俺は安泰だ -- &new{2014-06-28 (土) 08...
--SG弱体の対象外、(おそらく)武器軽量化と威力強化・・・重...
-強化内容次第だけど、この子のビムシュ2機と高コスト機体2機...
--流行らんと思うぞ。WDがいるし、今、回されまくってるのは...
--弱体修正あるならSG同様に告知あるし、今回は全部強化だよ...
--初期ジムなんかは現時点でも十分だと思うが、多くの重撃は...
--ないな ビームライフルが異常に強化されたとしても、ビム...
--コスト200のBRが強化されるわけないやろ、運営も同じて...
-火力が上がっても致命的にトロいからなァ -- &new{2014-06-...
--作ってみたけど意外とジャンプ力がすごかった。 -- &new{2...
-今作ってもビムシュしぼられるかな?? -- [[s]] &new{2014-...
--ビムシュ以外お察しなのが困り所だよなぁ…あ、でも重撃グレ...
---グレ2種持ち+グレスロだからマップによっちゃすごいスコ...
---重撃バズがあるから……と思ったら追撃がないのか(´・ω・`)...
---ビムシュB3には及ぶまいが、高スペなら単マシで追撃出来る...
---一応グレ要員になれる才能は満たしているがグレはセンスや...
---どうせグレポイしにいくような戦場なんだし自衛とかいっそ...
--倉庫が二つ空いていたので二機作ったが、案の定爆風とグレ...
-CBR持って自衛にSGとBZ持ちたいから積載改善はよ -- &new{2...
--自分から最前線に突っ込むんじゃなくて自衛目的ならバラン...
---こいつで戦うならライゲルBCM一方的に撃たれる位置はある...
--多くを望もうとは思わないけど初期ジム以下はあんまりだよ...
---逆に考えるんだ。初期ジムが優秀だと -- &new{2014-07-03...
-やっぱりこの子が強化CBR使える最低コストだったわービムシ...
--間違えた、CBR強化されてないじゃないですかやだー -- &ne...
-まとめ:BR強化1段階・グレネード強化、CBR強化なかったしこ...
--260コストでグレスロある上に焼夷まで投げれる分こっちのほ...
-超強化されたウォルフさんの踏み台になってしまったな… -- ...
-運営から本格的に見捨てられたな・・・ -- &new{2014-07-04 (...
--武器強化より、積載強化(武器軽量化)だけはほしかった。...
-CBRの強化範囲には入れてほしかった・・・ -- &new{2014-07...
--安心しろ。甲子園にはいけそうだぞ。デジムグレ強化から外...
---やっと救われた感じよね 自分ビムシュだけどさ -- &new{...
---積載スルーってことはCBR+BR持っとけってことかな。ロケ...
-こいつには新たに二挺ビームライフルが進呈されただろ!なお...
-特性ビムシュならBZ捨ててビーム2本持ちするべきかな -- &...
--重撃BZなんだからロケシュじゃなくてもダウンとれるっしょ...
--ビーム捨てるなら俺もCBRだな。弾速強化と弾数増加のB3BRか...
--なにをやるにしても中途半端が一番よくないと思うわ。なん...
-なぜ同コストのジュアッグはCBRが強化されているのにこの子...
--初期ジムとの差別化と同じようにジム改との差別化だろ -- ...
---ジム改(地)にもCBRを持たせてるならそれで納得できるが ...
--運営的には、対抗がF2だからでしょ。たしかにF2が強化C...
--ジュアッグはもっと強化されてもいいくらい厳しかったから...
--モヤッとするハブられ方だな、こいつのCBR強化しても他と被...
--ジュアッグはかなり当てにくいしな。だからこいつ戦場にい...
---更にグレもLAちゃん並みのに強化されるとの事も忘れないで...
---初期ジムと違ってCBR→BZF→BRB3の確殺コンボが出来るように...
---別にB3持つ必要ないんやで。B3の弾数増加なければ威力2000...
---CBR・BZF・BRとか積載死に過ぎる。こいつはBRの代わりに軽...
--七夕でグレスロのこいつ作っておくかなぁ -- &new{2014-07...
-こいつはBSGと重撃バズが持てる260コストってだけでも良機体...
--今回のBSGの威力低下の影響受けないんだよね。CBRとB3BR同...
---組み合わせが自由にできても結局積載が不自由のままだしな...
---ビムシュフル活用でバランス捨てたらCBRF,BZF,BRFの積載17...
---当たればケンプ殺せようがトロすぎてなぁ -- &new{2014-0...
---追撃能力はBSGがある時点で十分だったからなぁ。 -- &new...
-一見スマートな機体なのに、足回りが量キャノンとほとんど変...
--重撃なんだからこんなもんだろ
速くなけりゃ使えないなら強襲4機でいいじゃん -- &new{2014...
-B3の威力は据え置きで弾速は上がるってことなのか? -- &ne...
--たぶんマガジンも上位版の15発になると思う。 -- &new{201...
-こいつもコストを上げたうえでCBR強化してやっても良かった...
--B3のマガジンと弾速が良くなってるから、そっち用途で使う...
---武装軽量とBRの弾速UPの度合いによるけど、単式Fのあるこ...
---こいつのB3は触れられて無いんですけどね -- &new{2014-0...
--問い合わせしていこうか -- &new{2014-07-05 (土) 11:25:3...
-アーマー増加も武器重量調整もない上にCBR強化も無しwww...
--CBRとBR同時に持てるようになるんですけど -- &new{2014-0...
---積載MAXでバランス5じゃさすがにね・・・CBZ強化を...
--グレネード投げろってことだと思うよ -- &new{2014-07-05 ...
---グレスロの8000グレFは強いはずだからな。BRF、グレF、BZF...
--「セミオートBR弾速威力マガジン強化」「グレ強化」「BR&C...
---CBRとSGが持てるのに、CBRとBR持つ利点が不明な点 -- &ne...
---↑今度の修正をうけてもBRが接近戦用の武器のままならそう...
-グレが強化されたのでグレポイ専用機になりそうです -- &ne...
--デザジムよりこいつのがよくなったな -- &new{2014-07-0...
--なんとなく作ったらグレスロできちゃったから残りの設計図...
--閉所専用グラぽい機 -- &new{2014-07-09 (Wed) 09:54:36};
-こいつの思い出はソロモンの時にバルカンとバズでドズルのカ...
--下の方の本拠点前の坂道で焼夷グレ雪合戦で大活躍してた。...
-ビムシュlv5なんだけど、救われるかなぁ 積載の不安がほ...
-この機会にノーマルBRのデザインを変えてほしいね -- &new{...
--なんでガンキャノンのBR持ってるんだろうな -- &new{2014-...
-BRF・バズF・グレFでポイポイが捗るな -- &new{2014-07-09 ...
-BRNよりBRFの方が軽いんだな -- &new{2014-07-09 (水) 17:2...
--強化も安価で出来るのがいいね 重撃バズもよっぽど積載お...
-こいつのBRFの重量がBRNより軽いんだがw -- &new{20...
--弾数の差だろな・・・継続力が倍は違うから -- &new{2014-...
--残念だがただのバグだったな -- &new{2014-07-09 (水) 21:...
-アーマー強化+0やw -- &new{2014-07-09 (水) 17:56:19};
--あとこいつわけがわからんがBRFの重量だけ-100されてる、他...
-悲報:BRFが軽いのは不具合 -- &new{2014-07-09 (水) 18:26...
--また倉庫で眠るのか。悲しいね -- &new{2014-07-09 (水) 1...
--ホント許されないわ、今回の修正で強くなったと思ってBRF強...
---きさま確信犯だな? -- &new{2014-07-11 (金) 07:13:08};
-何故だ・・・CBR強化組みに入れないだと・・・もう完全にジ...
-BRF、グレF、バズF、で運用可能だと思う、開けた場所では辛...
-コスト240なら使うかなってレベル。下手したらそれでも使わ...
-CBRFでハエ叩き→BRB3でトドメ!後期ジム最強伝説!と思って...
--正直ビーム持つよりバズFグレFスプレーとかで閉所に強くし...
--こっちのB3はたしか強化されてないからなあ -- &new{2014-...
--B3はマガジン15発なっただけやな。ビムシュだからBZF,グレF...
--目玉強化のCBRが据え置き、、頑張ってビムシュlv4にしたの...
-爆風拡大のBZW楽しいわ。 -- &new{2014-07-10 (木) 00:45:4...
-BRF 三点N BSGN 宇宙・・・! なおレースのためすぐ終わ...
-久しぶりに倉庫から出したけど、やっぱCBR強化されてないし...
-なんでこいつ強化されなかったん(´・ω・`) -- &new{2014-07-1...
--グレネードは進化したよ?初期ジムのページとかもだが、だ...
--こいつはグレスロでグレFとバズF持つ型が良いと思う、残り...
--BR強化されたやん -- &new{2014-07-11 (金) 01:32:50};
-来週追加強化おめ! -- &new{2014-07-11 (金) 19:41:53};
--不具合かと思ったらBRFを中心にした強化だったでござる。や...
--あー結局Fの重量を正にするのか、だからどうしたという修正...
--グレスロ運用じゃなければBR,BZ,BSGがいいのかねぇ。 -- &...
---CBR重減少なら強化になるけど、SGがサブ選択肢に入りや易...
-やったー(棒読み) -- &new{2014-07-11 (金) 20:52:27};
-なんだ強化じゃないのか、何ヶ月倉庫に漬けとくかなぁ -- &...
-強いと思ったけど積載が低すぎて積載マックスでもCBRF、バズ...
-BRとBRB3が重かっただけと運営が判断して来週から軽量化され...
--ごめん、ここに既に正しい重量が記述してあったね -- [[木...
-ビムシュ3のCBRF・BZF・BRFの構成でやってるけど、昔とは違...
-ピンクも好きだ -- &new{2014-07-13 (日) 09:15:21};
-いろいろ強化されたけど積載や速度の面で貧弱すぎてこいつ入...
-ジオンの260重ジュアッグはフルチャ2倍らしいが、こいつ...
--280だとウォルフと同じ使い方できるWDガンキャがいるけど、...
--ゾックもだが、体格と足回りにハンデ持たせる代わりに1段...
--ジュアッグはHSのリスクも高いしな。昔とCBRの必要性が逆転...
--使ったら分かるけどジュアッグのあれは結構バラけるよ ま...
--ジュアのあれフルヒット狙って出来るもんじゃないからなぁ...
--たしかに、ジュアッグはフルヒットを狙わなくてもよくなっ...
--ジュアッグのメインはB3二連発でしょうて。 -- &new{2014-...
--ジュアッグのメインは格闘プログラムでしょうて。 -- &new...
-f2はバズ弱体化から逃れて今も大正義なのに。この子はCBR強...
--グレネーダーになると便利よ。あとビムシュならケンプくら...
--BRもったグレ強化の陸専用ジムと思って使えばBZ射程外も対...
--グレスロ特性ならガンタンクよりも優秀な放物線攻撃機に化...
---延焼はガンタンクの方が強そうだけど、Fグレの威力と範囲...
-威力の欄とモジュール数に対応したコスト/CTを埋めました。 ...
-WDガンキャとウォルフが強すぎて出番無くなってしまった -- ...
--テキサスやジャブローの雪合戦ならまだ出番残ってるぞ -- ...
-グレ特化機体の人はモジュール何付けてますか?とりあえず投...
--マップによって違うとしかいえない。基本は投擲強化と起爆...
-グレスロ5、グレF+焼夷グレ試してみた。リロ気にせずポイポ...
--コレ来てるわwグレスロ大勝利とか予想外すぎるwww -- &new...
--というかその戦績すげえ…どうやってとるのかご教授願いたい...
---グレマップが減ったので出番は少ないけどね(今だと、北極...
--オレは閉所マップであるテキサスジャブローで大活躍だわ。...
--動画アップしてくれてる方かな?#1~5までみました。投擲...
-遠投延長モジュールでLAみたいにグレポイ殴りできるかなって...
--どっちかというとこいつは忍者爆散グレじゃなくて 遠距離...
-追加装備するなら別の機体にしないで既存のこいつに追加して...
--「晩節汚して欲しくなかった」は流石に言い過ぎではないで...
-単マシって何のためにあるんだろ?3点マシ使えば1クリック22...
--単マシは廃スペ専用武器 -- &new{2014-08-20 (水) 18:51:1...
--ビームライフルの代わり。Fなら300に満たない重量でい...
---なるほどお二人ともありがとうございました -- &new{2014...
--1クリックで3発弾が出てる間に単マシは2発以上撃てるので...
--あと弾速が早いからロックあげれば一番HRに近い使い方がで...
-R-4ビーム装備 -- &new{2014-08-29 (金) 00:20:02};
-名も無き戦場2巻にコイツのR4装備型のシリアルコードが追加...
--漫画なら5~600円ぐらいだよね。DXガチャ2枚分で新機体が確...
--2F2もセットなんでしょ?1冊で2機だとしたら安いね。でもR4...
---どっちか片方だと思うぞ -- &new{2014-09-03 (水) 22:55:...
--下田と違ってCBR持てる代わりにミサイルなくした感じで住み...
---でもコイツのCBRF一択なのがな…280コストでCBRも強化版だ...
---前に下田の板で「Fバズ、スプレー、R4で運用するから肩の...
--因みにあっちは連結BZ装備だそうで…3Sは泣いていい -- &ne...
--あ、貰える機体ってもしかしてレンタル機かな? -- &new{2...
--中距離でCBRFで蠅たたき、落下中からバシバシR-4で追撃狙い...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=19935 銀図だっ...
--積載低いしR4あってもフル装備にできないかもな。 -- &new...
--機体のシリアルコードっつってんだろ。特性固定、Lv1の金機...
---箱ガンと同じなら、特性LV3で強化0の機体だよ。ビムシュ...
--重撃なのは確定してるの? -- &new{2014-08-31 (日) 08:55...
--勢力逆にして鹵獲カラーリングで実装されたら人気者になれ...
--とりあえず、1巻1冊と2巻3冊予約をポチった。 -- &new...
---2機回しで十分だろ・・・ -- &new{2014-09-20 (土) 10:53:22};
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=20702 まさかの...
-こいつコスト20上がってもいいから強化CBR持ちだったら人気...
--モジュカチャ積み出来なくなるからやだー -- &new{2014-08...
---宇駒「280でもモジュ7ありえるぜ?」 -- &new{2014-08-30 (...
--2倍じゃなくてもケンプ落ちるし別に今のままでいいよ -- &...
--CBRB3の可能性も微妙にあるかも?w -- &new{2014-08-31 (...
--こいつはグレネード屋さんとしては大人気なんだけどなぁE...
-コイツもう少し機体性能上げてくれてもいいとおもうんだけど...
--このゲームの豊富な装備設定は積載死亡フラグ -- &new{201...
--こいつはコストあげて強化CBRにすべき初期ジムともそれで差...
-ガンキャⅡをよく使ってて、最近こいつもデッキに入れて気づ...
--実際弾速違うよ -- &new{2014-09-15 (月) 17:02:53};
--弱CBRだから性能違うんやろ。強CBRは威力が2倍、弱CBRは1.5...
-なにこれ・・・ http://mmoloda-msgo.x0.com/image/20702 ...
--強襲だったりR-4ライフルがなかったりと事前情報と全然違う...
---ジム後期生産型(不要機)ってのが見えないのか? -- &new{...
--コスト300アーマー1530速度1081容量1260ブーチャ250積載183...
---トリントンのデータかと思ったら積載クソ高いななんだこれ...
--画像アプロダにあがってるのが間違いなければロケシュ3固...
--これ今日のメンテで不要機消えて本来のにかわるのかな? --...
--確定かどうかわからないし、漫画の設定知らないけど不要機...
-はははwww グレスロ欲しくて4機作ったらマスチケ開発で...
--そんなキミにバズーカ爆風拡大が来るよう呪・・・祈ってあ...
-微妙扱いだったグレスロ今じゃ当たりか。環境ってこええww...
--宇宙や地上でグレポイが大流行してた頃からグレスロが当た...
-爆風拡大だったんで倉庫に眠っていたんだが、爆風制御3つけ...
--面白いけど嫌がらせで終わるんだよなそれw -- &new{2014-...
-初期ジムとの差のひとつがCBRとBR同時持ちなのに、積載...
--とにかく武器が重いのよね。同じ積載のWD量キャと見比べる...
--それが簡単にできるとジオンが騒ぎ出す。CBR、弾速等は従来...
--高コスト強襲のアレックスでさえ複数から集中攻撃受けると...
-こいつBRB3とBZB3とBSGB3もてるのか。たのしそうだな -- &n...
-初期ジムベースだから仕方ないとは思うが、コイツはクイリロ...
-CBRF+BZFを限定戦で推してくるとか運営アタマオカシイ、もう...
--冷静になれ。積載8割の後期ジムに3武装なんて積んだら…あと...
-あれ?統合計画後の後期ジムさん強くね?強化後ビムシュB3BR...
--初期ジム「すごいっすわー、さすが後期さんっすね」 -- &n...
---よく見てみ。初期ジムと後期ジムで武装の威力に差が出てる...
--俺も思ったわ。このコストで1700×3はかなり破格な気はする...
---重撃の8500でダウン取れなくなる事はないと思う。強襲の70...
---8000から転倒にしないと砂地獄だし重BZは終わるかと…終わ...
---バランスを確保してる機体には、シュツナパ、万BZ、ロケ...
--ビムシュ残しといてよかった...のか? -- &new{2014-11-29...
---グレスロだよ。切替速くなって化ける・・可能性 -- &new{...
-こいつ化けたなあ・・・ビムシュでB3BRばら撒いてるだけで脅...
--まだ強化されてないだろ・・・早漏すぎるw -- &new{2014-...
--コスト260で2000×3を5セット連打できるとか強すぎるわ3...
---問題は使えない機体だっから全部売っちまってるってとこだ...
-よろこんで、いい~んですか?いい~んですよね?この機体が...
-ビムシュでB3と三点マシンガンを中距離から撃ってるだけで結...
-グレスロLV5だとグレFが1万超えのダメになるし3点マシも軽く...
-アーマー増えたおかげで前に出ても生き残る率が上がったのが...
--いいよね、タイマンならかなり強い。 -- &new{2014-12-06 ...
-今の環境なら無理にBZ持つ必要はないかも知れんね、CBRFにB3...
--対空に使えそうなバズSがないし、BRB3とジムマシが優秀だか...
---グレスロだとかなり強い。グレが底上げされてるのと、銃一...
-ビムシュとグレスロ、楽しいです。バズーカ爆風拡大も、特性...
--統合整備計画以降色々試してみたけど、CBRF持ってない重撃...
--ビムシュはCBRF、BRB3、3点H。グレスロはグレF、焼夷グレN...
-低コスト機だし、あと一機どーしよって時によくデッキに入れ...
陸でも宇宙でも結構好きな機体。ただもうちょっとブーストと...
-しかし後期生産って何の後期なん?ジムが実戦配備されてから...
--MSの開発期間にツッコムのは意味ないぞ。年表批准ならそも...
--そりゃ連邦て地球全土+連邦側コロニーの総力ですし。技術力...
-今まで作らず放置していたのだけど、後期さん強くなったと聞...
ビムシュだったのだけど、どういう武装の組み合わせにしたら...
--BRB3威力MAXのみで戦場に出て、欲しいと思った武装を追加す...
-初期ジムのフルスロット装備でも物足りないのに答えてくれる...
--初期ジムじゃできないCBRとBR同時持ちとか、BRB3...
--積載下がってるのも今の環境じゃ気にならんってのも追い風...
--上に内臓バズ持ちが控えてるから目立たないけど、280の重撃...
---ガルバルディとはスペックは同じだけど、武器の重量が違う...
--対空とBR3が両立できるのは割とつよいぜ 今じゃその装...
-260でビムシュ3のCBRF.BRB3で積載126、威力強化万バズにも耐...
--弱CBRでもバランス下げてる人が多いからそこそこ落ちるのよ...
--上にガンキャWDいるからあれだけど、ぶっちゃけCBR+...
-後期ジムさんが真っ先に錬度Lv10になった。アレックスや...
-グレスロだったのでCBRつかえないな~って眠ってたけど、BR3...
--グレポイマンでもいんやで? まぁこれはすごい好き嫌い、...
---安全にグレポイできる場所さえ確保できればめっちゃ稼げる...
-初期ジムは持てないけどBRB3とCBRFコイツ一緒にもてるんだな...
-この前の宇宙で拠点の柱を盾にしながら3連続で撃破したわ。...
-今更だけどこいつのグレスロ欲しくなった・・・またEXガシャ...
-倉庫に眠ってたビムシュ5を引っ張りだしてみて、CBRF+BRB3で...
--それってWD量産ビムシュより強いかな?ちょっと試しに使っ...
--大将さんモジュール教えてー -- &new{2015-01-06 (火) 22:...
---モジュはとりあえずCBRFで落とした後の追撃早くするために...
---WD量は中距離火力なくした感じだからね~。中距離からやる...
---ありがとう!早速真似してみるよー! -- &new{2015-01-07 (...
---ういー。ちょっと古いかもしれないけど計算したらDPSが約8...
--最後にEXで来たのがグレポイマンとして覚醒する前だっけ。...
--ビムシュ3のメカチケでLV46の機体しかないが武器をマスチケ...
---その組み合わせなら、ビムシュLv5にできる初期ジムでもい...
---1発の威力と弾数もちがうのでビムシュ5初期よりビムシュ3...
---1875×12と2040(2125)×15の差は大きいよ。コストパフォーマ...
--感化されてビムシュCBRFB3BRで作ってみたんですが、B3BRの...
---CBRと同射程だからCBRが射程強化してあればそれに合わせる...
-こいつとザクⅡF2はコスト20増えてくれたら嬉しいのにと切...
--ⅡF2はまだしもこれがコストUPするとこれを使う意味がなくな...
--280になったら武器重量減るからそれもありかなと思う -- &...
-グレスロLV4から5に上げたくて、早くEXに?!と、いつも思っ...
--初期ジムに物足りなさを感じてきてこいつ欲しくなってきた...
---素ジム「・・・・・・」 -- &new{2015-02-06 (金) 19:28:...
--うちもグレスロだがグレ2種類持たせて使ってる。敵が出てきそ...
-格闘機多いから焼夷グレがありがたい -- &new{2015-01-20 (...
-なんやコイツ・・。こんなMSいたんか -- &new{2015-02-04 (...
--ずっといましたよエセ関西人さん -- &new{2015-02-05 (木)...
--EX第二弾だから割と古株なほうだよ。評価上がってくるま...
--最近の俺のお気に入りコストが安くビムシュであれば結構火...
-後期型の名に恥じぬ後期型バズをだな -- &new{2015-02-06 (...
-ジム後期生産型【朗報】「ついにわいの時代きたンゴw」 -- ...
--割とマジで0083以降でようやく一人前になった感はある。よ...
-作ったら爆拡が2機泣。ひらきなおってBZWにモジュも爆風制御...
--グレ二種合わせてテキコロなんかのアシストマンもまぁ悪く...
--そんなあなたに後期ジム特殊装備をオススメ。¥600で確実に...
-CBRとBSGを持つと対空で困らないし、何よりイフ系相手に脅威...
--260コスまでは使い捨て余裕だしいいよね。 -- &new{2015-0...
-俺もこの機体欲しいなぁ
EXイベこないかな・・・・・ -- &new{2015-02-15 (日) 23:54...
--EXイベは来たけどコイツはこなかったねぇ残念。 -- &new{2...
--連続でEXイベきたね。サブ枠でコイツ入りそう。 -- &new{2...
-そういえばコンペイトウ来るにあたって軒並み中コスCBR機...
--金図2枚あるけど開発迷ってる。初期より30低い積載はど...
---コンペイトウの本拠付近でぽいぽいしてみようかと思って久...
--使ってみた感想だけど、コンペイトウは短い距離の中で上下...
--装備制限的にはCBRF+FBZ+B3の組み合わせ出来るけど積載的に...
--重力があるから飛べないし、飛んでこない。障害物が多いか...
--お味方が4の拠点取ってくれると2とかCに湧く敵に対するグ...
-なんか評価高そうだけど俺は騙されんぞ!どうせ初期ジムでお...
--そうかね?普通にこっちの方が強いと思うんだが・・・ -- ...
--似てるようで意外と違う。初期ジムはCTの分足りないとこ...
--バァァァァルカンッ!!! -- &new{2015-02-25 (水) 16:59:40};
-こいつと初期ジム、ゲーム内のBRの説明文が支離滅裂すぎる。...
-なかなかEXに来ないな、ビムシュ5にしたいのに・・・ -- &n...
-CBR BRコンボがやりたいれす。GP落ちしてくれないかなぁ。 -...
--ガンキャⅡやWDキャノンではだめなんですか? -- &new{2015...
-こいつってグラ的にもジム改とほぼ同じじゃね?機体性能、武...
--練度カラーにして二機並べたらさっぱりわからんと思う -- ...
-チャービが2倍にならないのが最高にオワコン -- &new{2015-...
--自分ビムシュ5だけど撃ち落とせなかった事無いから気になっ...
--そうねビムシュなら無問題。高コスCBRよりチャージも速くて...
--たとえ将官戦場でも、ビムシュ5CBRNで落ちる奴多いから別に...
--その代わり上位版のSGやBRが使える最低コストだからな。総...
-来週のモジュ系アプデでここらへんの中コストモジュ多め機体...
-次のEXイベに来ることを切望。2ヶ月後くらいかな… -- &new{...
--連続でEXイベきたね。サブ枠でコイツ入りそう。 -- &new{2...
--こいつや用ジムあたりが大分間が開いてるからね(居場所ない...
--ザニーだったね、残念や。早く特性を上げたいが...欲しいEX...
--逆にジオンにBRB3無くしてコスト下げた後期ジムもどきが来...
--なぜ長い間、EXに来ないのだろうか?と思っていましたが。...
---こいつの対が2F2だから中々来なかったんだよ。連邦にも2F...
---なるほど、そうだったのですね。 -- &new{2015-03-28 (土...
-高速投擲強化ででさらにグレポイ捗りますな。グレFと焼夷グ...
--私は、交互にポイポイ、時々BRB3で、接近してくる格闘機を...
-後期ジムと、ジオンのザクⅡF2重撃とは、どっちが強いですか...
--連邦で使う身だと、後期ジムは対空性能の高い武器で対応力...
--マップにもよるわな こいつはアシストが増える F2は撃破が...
--後期は連邦陣営だから代役がいくらでも居るけど、2F2のCBZ+...
--シュツバズでお手軽キル取りが人気で圧倒的に2F2の使用率が...
--後期ジムは中コスト版スプレーN、チャージライフルとB3BR同...
-2年前にビムシュ特性5つくってインフレに付いていけず倉庫...
--実装当初はCBRとBRB3同時持ちできなかったしBRB3の威力も初...
-交互グレポイは無敵。 -- &new{2015-04-17 (金) 10:41:33};
--ポイポイポイポ ポイポイポ ピー! -- &new{2015-04-19 ...
-EXガチャでまた復活しないかな~2機目ほしいよ~ -- &new{...
--特性レベル上げれないから、ビムシュ3のままだとやっぱり怯...
--特殊装備を手に入れればBSGは無いが埋め合わできるぜ。R4使...
--おまえのせいで強襲でEXになったじゃねぇか!かっけぇ! ...
-着地制御と切替3つけて劣化G3ごっこしたりグレポイポイした...
--260機体にどこまで求めるんですかね・・・ -- [[s]] &new{2015...
---どこまでって既にある武装を使いたいだけなんですが…積載M...
---そのコスト帯でその装備ができる積載あるのがおかしいとい...
---ジュアッグとか使ってみろ。もう積載がマイナスなんて気に...
--FFB3の装備できるよねバランス15だけどwガンオン積載計算...
--普通にその装備(CBRF+BRB3にBZF)で使ってるわ。積載MAXま...
--これは恥ずかしい -- &new{2015-06-17 (水) 12:28:39};
-特殊装備の方使ってるけどこっちも欲しい、EXこないかなー -...
--こいつ強すぎワロタwwwEXはよ -- &new{2015-06-12 (金)...
---あなた時間的にいいとこつくね!強襲だったけどさぁ -- &...
--[悲報]EXで1年ぶりに来たと思ったら強襲だった -- &new{20...
--しかもなぜかコスト280なんだよなぁ。ミラー増やしてる...
--いい加減特性上げさせてくれ・・・ -- &new{2015-06-12 (金) ...
--もうこの機体とか陸戦用ジムとかは出ないのかな -- &new{2...
-強襲後期の抱き合わせにこいつの金図入れればいいのになんで...
--用ジムとザニーがこないだけマシ -- &new{2015-06-13 (土)...
--一応今0083だからな -- &new{2015-06-13 (土) 12:29:51};
---しばらくはバトルエリア推してく様だから、恩恵の大きい制...
-バトルエリアでグレぽいぽいが楽しい。だから特性上げたいん...
-BSGB3無いよね -- &new{2015-06-26 (金) 14:18:06};
--失礼有りましたw -- &new{2015-06-26 (金) 14:46:14};
-CBRB3ください! -- &new{2015-06-30 (Tue) 18:33:03};
--そりゃダメよ。3点Fくらいにしとき! -- &new{2015-07-03...
-テトラ迎撃に七夕改造して起用してみたが、案外強くて笑った...
--うむ、なぜか初期ジムより積載が低い本機のオススメは俺もC...
-高コスト機はメリハリが無い変なのばっかりだし、こいつが来...
-実装当時からCBRとB3の同時持ちとか弱いわけがない、と思っ...
-ついに来週くるぞ~ -- &new{2015-07-10 (金) 18:11:11};
--EXガシャコンリバイバル収録おめでとう -- &new{2015-07-1...
--いくぞー!グレスロ5! -- &new{2015-07-10 (金) 19:09:34};
--ようやく特性レベル上げられる。長いこと待った・・・ -- ...
--こいつ、F2、陸戦用と今回は低コス重撃補充に持って来いだ...
---低コス限定戦が近々やるような気がする -- &new{2015-07-...
--そういやこいつ万グレに出来るのか、グレぽい用に持ってて...
---砂漠裸拠点を穴からぽいぽいうめえ -- &new{2015-07-12 (...
-コイツのCBRって低コスト仕様だけど、ビムシュでないとテト...
--武器3種持ちなら落ちるけどそうでないなら落とせないね -- ...
--テンプレのSGM二挺BZシュツのケンプだとCBRFで落ちるから安...
--ビムシュ3前提だとCBRFでゲロビ+斉射は落ちるがゲロビ+腕ガ...
-コスト280にして高コストcbr持たせるんだよ、あくしろよ -- ...
--台無しじゃねーか -- &new{2015-07-14 (火) 00:43:34};
--280にはWDキャがいるから使われないだろ、こいたは低コスだ...
--むしろスプレー使わない俺からすると性能変えずに240にして...
-こいつ使いやすいんだよなー、CBRからのB3で昔はよく働いて...
-積載どうにかして欲しいレベル・・・ -- &new{2015-07-15 (...
--積載まで上がったら隙がなくなるじゃないですかぁ -- &new...
-普段どおり分母100のEXでよかったね~ビムシュ5グレスロ5め...
-コイツのおすすめの特性って何かある?よかったら教えて -- ...
--ビムシュかグレスロ。ビムシュならCBR+BRB3ができ...
-260で高コス仕様のCBR持てるジュアッグうらやましい -- &ne...
--あいつ複数だから一個でも外れるとアレだからまぁ多少は・...
--ふくよかボディとゴミみたいな足回りとセットだが欲しいか...
--ジュアッグは火力が凄い代わりに足りない物も多いからねぇ…...
--前はジオンで使ってなかったけど、レンタルのお陰でジュア...
--ジュアッグは原種でも鹵獲でも即死ビームの視線が熱い -- ...
-前の限定戦の時はビムシュ強いと思ったけど普通の大規模じゃ...
--それぶっちゃけ他の機体でやった方がいいぞ。後ジムはビム...
--ジャブローで爆風拡大が活躍って状況は北洞窟だよな。大正...
-先生、爆風拡大の呪いがぜんぜん解けません(´・ω・`) -- &ne...
--善処はしたんですが(プークスクス) -- &new{2015-07-17 (金) ...
--そうか、次はグレネイドスロワーにしてやろう! -- &new{2...
-爆風拡大でした。どうしたらいいですか? -- &new{2015-07-...
--売却して新しく作ってください -- &new{2015-07-19 (日) 2...
--奇遇だな私も6機連続で爆風拡大だ( ゚Д゚) -- &new{2015-07...
-この子をグレポイ機にする場合ってモジュールは何がオススメ...
--補助弾薬と投擲強化1だけで十分。お好みで起爆延長α。 -- ...
--自分の運用する距離に合わせてとしか。私は投擲強化2に起...
--ジャブローで中央足りてて暇なときようで補助弾薬と延長αと...
--人によって好みがあるんですね。何戦かして自分にあったも...
-つまりCBRFにしてビムシュ5なら大抵どの機体でも落ちて...
--大抵は落ちる。ただし、EX機体なので特性上げが大変 -- &n...
--DⅢ&ステルスのナハトが193、シュツなしケンプが240なので...
--んじゃビムシュ5にして正解だったわ!最前でハエ叩き楽しむ...
-低コスCBRって不当に評価低くない?ビムシュじゃなくてもケ...
--威力がショボイ、それにつきる。チャージ時間の差はそうな...
--不当でもなんでもないんだよなぁ・・・そもそも機体が低コ...
---おいおい、CBRで落ちる奴が悪いとか言いながらマゼラF推...
---文体から頭の悪さが滲み出てて即否定されるツッコミどころ...
---誰も突っ込んでいないからあえて突っ込むけど低コスCBRFと...
--低コスCBRFだと威力4950でバランス196から怯まなくなるから...
---むしろ格闘機止められないくらいしか弱点無くね?バランス...
---ビムシュ5なら+270いるからだいたいの格闘機でも当てれば...
---格闘機とか運搬機とめれないのは微妙扱い受けてもしゃーな...
--ビムシュじゃないと安定しないとは思うが、決して使えない...
--低コスCBR使うなら初期ジムでいい -- &new{2015-07-19 (日...
---これに尽きるよな。特性上げやすいせいでCBRの威力もこい...
---B3BR持たないんならね。 -- &new{2015-07-19 (日) 21:27:...
---初期ジムもこいつも低コス枠だし、だったら多少強い方が良...
---落す”だけなら初期ジムでいい”殺しきるなら後期ジムだな。...
---BSGちゃんを忘れないであげてください・・・ -- &new{2015-0...
---BRB3使わないんだったら、な CBRの威力が上回りやすかろ...
---CT稼ぎならBSG持って自衛力の増強も良いけど、そうじゃな...
-あああああああああああああ!!ビムシュ出ねぇぞ!EX機体ぐ...
--今EXで出るのはジム後期生産型(強襲装備)だと思うんですけど...
---素で間違えたごめんなさい -- &new{2015-07-23 (木) 21:1...
--今回のEXリバイバルで出てるのはこっちの強襲じゃないほう...
--20機作ってもグレスロでないんですが(白目 -- &new{2015-0...
-グレスロ5作ったけど着発欲しいなぁ、普通に使ってたらスコ...
--おめでとう。野良でずっとやってたから全然勝てない上に残...
-頑張ってビムシュ5にまで上げたのに統合整備計画で空中の転...
--CBRの撃ち落としができなくなったら初期ジムもBRB3装備に回...
---初期ジムのB3って相当弱いぞ・・・? -- &new{2015-07-29 ...
---B3は無いわ -- &new{2015-07-31 (金) 17:31:10};
-cbr機死亡確認、おつかれさま -- &new{2015-07-28 (火) 23:...
--連邦CBR持ち機体のコメ欄回って同じネガ書く作業、おつかれ...
--通報しといた -- &new{2015-07-29 (水) 12:22:30};
--全く死んでなくて草 -- &new{2015-08-29 (土) 17:30:52};
-低コストCBR持ちよすべからく絶滅すべしテトラにひれ伏せよ...
--何言ってんだ?神はゾック御神体御一人で充分だろう。 -- ...
---一人じゃない「一柱」だ -- &new{2015-08-19 (水) 16:50:...
---うわ間違えた…信仰心が足りないな…出直してくるわ… -- &n...
--第一なんで敵軍崇めなきゃいけねーんだ -- &new{2015-07-3...
-宇宙でも使える手ごろなコストの重撃がほしいと思って開発し...
--今はそうだけど、次の調整でビムシュもゴミになる可能性が...
--俺は次の調整で低コスCBRも二倍になると思ってる -- &new{...
--おれは爆風拡大ほしいぞ、低空転倒とりやすくなるしアシス...
-BR強化でCBRハエたたきからのBRB3がすごく痛くなりそう。ビ...
--なぜか320↑コスのより威力上になってるね。弾速か発射間隔...
--コイツだけ(?)高コスB3の2000より威力上の2100...
---260~320のBRB3はみんな2100だね。誤植ってわけでもなさそ...
---統合整備の発表時今まで誤植が無かったことなど一度も無い...
---320のガンキャ2のB3がこいつより威力低い2000って書かれ...
---(´・ω・`)誤植だったね -- &new{2015-08-19 (水) 20:21:4...
-統合計画後も強いねー!CBRFで落としてB3と3点で溶かしキル...
-武装全部ビーム系で埋めるのって間違い? -- &new{2015-08-...
--CBR+BRB3+BSGってことかな?BSGにはビムシュ乗らないけど普...
---これでやってみたけど接近戦もいける感じでよかったよ。CB...
-CBRとB3と3点マシNが案外強いな -- &new{2015-09-11 (...
-はい、爆風拡大でしたっとサヨウナラ -- &new{2015-09-20 (...
-ビムシュ狙いで8機つくったんだよ。そしたらさ、バズ爆風拡...
--2連続ビムシュですまんな -- &new{2015-09-20 (日) 19:39...
--一発でビムシュ出て、即特性5にしてすまんな -- &new{2015...
--ビムシュを保持する人が多いから、新規で作ったときにビム...
-グレスロでも大丈夫ですかね…? -- &new{2015-09-27 (日) 1...
--グレポイ最強機体だし一番こいつの価値が出る特性だ。トリ...
--青葉区内部はグレスロ天国だぞ。相手の凸集団や北側通路の...
--トリントンでグレポイしたいのですが武器とモジュ教えて下...
-こいつに高速切り替え3付けてCT190になったんだけど・...
--う、宇宙出れるし・・・ プレボより特性上げれるし・・・...
--劣化G-3でも十分強いから……というか連邦は内蔵BZ重撃一択み...
-グレポイ舐めてたわ〜…グレスロ引いたから北極BAで速投&距離...
-わがまま言うなら着発グレがないのが残念w でも、重撃で着...
-狙ってると特性って出ないものだよね。ビムシュ欲しいけどグ...
--立場上ミラー機の260コストEX産ⅡF2と同じような特性だから...
-うう、積載が結構つらいな。CB、BZFの後にトドメは・・・3...
--もちろん問題はないけど、それだと初期ジムの劣化になって...
--重撃専だけどこいつは、CBRF、B3、三点Nにしてる。...
-せめてCBRフルチャージで1.6倍にしてください。それくらいだ...
--気持ちはわかるw あとちょっと足りないよねw まあ低コ...
-グレ2種+BZWのサイキョー嫌がらせ機体使ってたらグレスロより爆風...
-個人的にカラーリングなら連邦最強。連邦は戦隊カラーばっか...
-再配布あく。次のEXはこいつでいいよ頼むぞ。 -- &new{2015...
--やったじゃんおめでとう。なおジオンには2F2が配られる模...
--再録だよやったね後期ジムちゃん!…え?ビムシュ5CBRFでも...
---CBRはずしてもBSGという保険ができる。うん…まぁ結...
-やっぱりグレスロだと決定打にかけてしまう…私もこいつの色...
--いや今ではビムシュ5ですらビーム装甲Ⅲつけたテトラは落と...
---仕方ないジオン低コスト帯にCBR無いからバランス保つため...
---確かに初期機体ではジオンにCBR無いけど、その代わりに両...
--初期ジムとグレ2種投げてるときの火力が圧倒的に違うからな...
---EXちゃんと見てなくてずっと強襲の方だと思ってたwおかげ...
---おっ、すごいですね‼︎私もあと少し、頑張るかな…(めちゃ...
---こいつにファイアナッツ系の上位焼夷グレくれたらマジで輝...
-グレ投げてバズWであぶり出ししてるとグレスロとバズ拡大が...
--その運用するならデザジムで良くね?デザジムならCBZで最低...
---宇宙適正という利点が一応有るな。 -- &new{2016-01-17 (...
---宇宙適正を引き合いに出すならF2が挙がるな・・・CBZシュ...
-今度のEXで来るのか?楽しみだなぁ -- &new{2016-01-09 (土...
--どの辺が楽しみなんだ?相手方のF2とぜんぜん釣り合ってな...
---どうした もともとF2の対は後期ジムだし前回は連邦だけF2...
---きっと脳死シュツルムでしか戦えない人なんだろう -- &ne...
---後期にハエタタキされて顔真っ赤になってるんだろう -- &...
---割とマジでCBRだけはどうにかして欲しいんだがな・・・ ...
---まぁ初期ジムと大して差別化できてないからなぁ。コスト20...
---所詮はジムの後期型って事よ・・・ -- &new{2016-03-01 (...
-頭来るのが空中で2F2と同時に撃ち合うとこっちのCBRが先に当...
--自爆もないのに空飛ぶのが悪い。 -- &new{2016-01-09 (土)...
---こいつ上の枝で人が楽しみって言ってるのにも噛み付いてる...
//-ネトウヨとかネット弁慶ってやつか -- &new{2016-01-10 (...
---↑違うんですがそれは…自分の意見とは違う意見を言ってる奴...
---あーそうなんだ違うんだw でもなキッズくんよ、君自身で...
---↑そもそもこんなこと()とか初心者か低スペでもないとや...
---意見を否定されれば妄想で相手を病気扱いとか、どっちが病...
--まあ少なくとも積載に関してはもっとあるべきなのは間違い...
---こいつが弱いっていうより初期ジムが強すぎるんだよなw流...
---積載と三点Fがあれば良いかな。劣化初期ジム言うても当の...
-ビムシュ5にするとビームライフルが凶悪になるな、高コスに...
-下位CBRは素の威力上位に比べて-500でフルチャの倍率は二倍...
-結局のところ、後ジム作るより、初期ジム作っとけばいいって...
--ビムシュ5まで上げれるなら個人的に火力出るこっち勧めるが...
--初期ジムで特性厳選する方が楽だと思うよ、CTが倍違う上に...
--基本初期ジムでOK。スプレーは上位だが自分で撃ちに行ける...
--実感として初期ジムCBRより弾速早い感じがしてかなり当てや...
-ビムシュ5になればコスト260って考えれば強いと思うんだけ...
--対のザクⅡFⅡが強すぎたんや・・・。 -- &new{2016-01-30 (...
--コスト20上げるだけで上位CBR持ちのWD量キャってのが絶望的...
--上にWDキャ、横にF2、2つ下に重アクア…絶望だな -- &new{2...
---重アクアは別にそんなでもないじゃろ -- &new{2016-02-26...
---むしろ下の初期ジムでほぼ同じ事が出来るのが -- &new{20...
--今度の大規模調整でザク2F2とは差別化した強化があるといい...
-積載糞すぎない?積載上げるのだけで改造11回使ったんだけど...
--まぁ定期だけど初期ジムより低い謎仕様は今度の統合整備で...
---ビームサーベルを追加してみました!(ドヤァ -- &new{2016-...
---アーマーとビーム兵器威力アップだったね。積載は見送りか...
--ビムシュならCBRとB3だけで割り切るのも有り。 -- &new{20...
--積載がクソかどうかと改造で11回も使うのは全く別の話だ...
-なんかぜんぜん叩き落とせないと思ったらこいつのCBR1.5...
-トリントン港湾でグレネイドスロワー+高威力グレでポイポイ...
--小っちゃくて可愛いくてかよわい強襲chanが店に並んでるの...
-ビムシュ5にしたい…次くるのはいつかなぁ -- &new{2016-03-...
-さてコスト280以下限定戦イベントがくるわけだが… -- &new{...
-初期ジムでいいよなってなるグレスロあるんだから着発グレぐ...
-どうせCBRが大して役に立たないからビムシュでグレF、バズF...
--こいつのCBRでもビムシュ3もあれば大抵のジオン機体落ちる...
-こいつはグレポイ機体。それですら2f2のほうが使いやすいけ...
--そこでバズーカ爆風拡大!ってなればいいだろうけど初期GM...
-初期ジムのB3よりこっちのB3の方が連射が遅く感じますが、威...
--連射速度が違うってことではなくて装弾数の違いによる1マガ...
---ありがとうございます。気のせいってことっすね。 -- &ne...
--むしろ中コスBRだから少し速い -- &new{2016-05-24 (火) 1...
-僕は初心者ですがこの子に限らずチャージビームライフルをチ...
--まずはロック即撃ちをしてみるといいと思う。その先は慣れ...
---おっ少しだけ命中精度が上がってきた気がする! 早く動き...
--①いつもCBRを撃っている戦闘距離を把握する②どの敵にどう外...
---ブースト中の敵機の偏差の仕方については、ロックして敵の...
---②について、敵の種類も見ると書いたのは機体によって速度...
-まず、チャージビームライフルFのロックオンを最大まで強化...
--新しい木に書いてしまった…失礼しました。 -- &new{2016-0...
-元はこいつが2f2の対抗馬だったんだよねぇ 金武器の違いが大...
--こっちはCBRがあったけど今は上位CBRじゃないからね。見劣...
--色々と初期ジムでおkな代物だからな。数値自体をあんまり弄...
-ビムシュ5だから低CT重撃枠で最近使ってるんだが、まぁ悪く...
--機体性能の差もあるけどb3使わないなら初期ジムでもいいか...
--積載や帰投は初期ジムより劣化してるしなあ・・・。弱CBRも...
--高速切換3つけてCBRFとB3だけにするのも結構強いぞ。割り...
-この子はサーベルでも持っていれば初期やWDをはじめ他の重撃...
--初期ジムだけとの比較なら機体性能向上や一部武装強化で、...
-こいつって積載が死んでるけど、武装どうしたらいい?一応ビ...
--こいつのCBR、低コス用だけどNなら相手のバランス150くらい...
---マジか。計算方法分からないから考えたことなかったけどそ...
-特性5にしたろと思ったら売ってなかったでござる -- &new{2...
--寝カフェ行け -- &new{2016-08-08 (月) 11:11:34};
-なんで3点マシFないんだよ -- &new{2016-08-09 (火) 14:4...
--90mm3点マシFはロックガバいしマガジン火力も足らんからNで...
-CBRの威力2倍にならないかなぁ -- &new{2016-09-05 (月) 0...
--それにカイキャの連射BRがほしい、そうなれば使う人増え・...
---カイキャの速射ってマツゲルのBRだよ(340相当 -- &new...
-トリントンでグレポイするだけのかんたんなお仕事。グレ2種...
-積載の重要性が下がるらしいからそしたらこの機体大勝利かな...
-(´・ω・`)苦節3年ついに2F2追い越したわね(BRF4250) -- ...
--全体的に更に硬くなってマガジン弾数みればどう見てもBRNか...
---だな。数値以上にバランス=ダメージ軽減になるらしいし、F...
---(´・ω・`)BRFでも4250×8だから34000だわよビムシュなら...
---DPSだけならそうだろうけどダウン値絡んでくるからなぁ。...
---Nだと初期ジムと同じだからコイツ使うならFやろな -- &ne...
---F型とか関係ないよ?威力とDPは関係がない。連射とか種...
--(´・ω・`)このコストだとCBRとBRが同時に持てるのは不具合...
---不具合だかどうだか知らんがさっさとトラックに乗れ -- &...
-今度はジオン側で後期ジムミラーよこせ運動をする必要が出て...
--よこせと集団で言えるほどジオンにプレイヤー残るとでも? ...
--そもそもBRが強いというのピンと来ないんだろ?現在の強武器...
--むしろよこせ運動されるとすればこいつじゃなくてガンナー...
-威力もDPも1.5倍止まりとか低コスCBRの冷遇ひどいな、、頑張...
--CBRはB3以外高コスもゴミになってるから大して変わらんよ -...
---B3以外だとFAGの2連装のCBRがかろうじて生きてる程度かな...
--BRB3のDPに差がない分ガンキャⅡとかよりコスパいいまである...
--残念ながらこいつはもう低コCBRと積載の呪縛から解き放たれ...
---ほんまやな、やっと初期ジムとの差別化ができた感じ。リロ...
--高コスCBRが優遇されてるような書き方はよせ -- &new{2016...
---せっかく結果をよく捉えようとしたのに余計な茶々いれんな...
-低コスト重撃よりBRの弾速が早いってあるけど、初期ジムと差...
--もう奴とはBRの性能は違うからね。コストは上がってるけど...
--BRNと頭部マシ+お好きなのでいい感じよ、遅いのには直でBRN...
--グレN&B3BZ&BRFで運用してるけど頭クルクルパーに...
-狭い通路で二種のグレ投げまくってるとキル量産できるな。グ...
-初期ジムのBRNに修正がありそうだからコイツの出番かな? --...
-BZM・BRB3・グレNで結構いい -- &new{2016-11-12 (土) 12:5...
--いまさらだけど、初期ジムでいいね....木主 -- &new{2016-...
---こいつが初期ジムに勝っているところはBRの性能が上がって...
---今の環境だと凄い追い風じゃないか -- &new{2016-11-23 (...
---ビムシュBRFが攻撃力5000こえてるんだね。アクトゲルググ...
--グレスロで本拠点にグレポイしながら必要に応じてBRで応戦...
---現状はこれだよな グレポイはこいつ一択 -- &new{2016-1...
--こいつBZM持ってないよね?BZB3かな -- &new{2016-11-18 (...
---そうだねBZB3だったね、ごめn 木主 -- &new{2016-11-19...
--コイツと初期ジムの違いはチャービとB3を同時に持てるこ...
---それはアプデ前の話で今のこいつは火力的にも初期ジムとは...
---今の段階で初期ジムでいいってのは使ってないの丸わかり -...
---初期ジムよりもこっちのがカッコイイ -- &new{2016-11-28...
---わかるわ。初期ジムのほうがコスパはいいだろうけどこっち...
---後期ジムのBRの弾速は、GLAのヘビーライフルと同速。逆に...
--初期ジムと比較するとBRだのあと内臓バルカン使えるだの案...
---同意。初期ジムでBRとグレでやってるけど、BRだけでキルは...
--逆にこいつの特性LV5を持っていると初期ジム使う理由がまる...
---だな、BRの差がでかいし初期使う理由がマジ無くなる。使い...
---今では俺も後期信者ですわ。モルコマの時にガンキャ2持っ...
--中遠距離だと初期ジムよりあてやすいね。まあガンナーガン...
--こいつのBRはどれがいいんだろ?初期やガンナーと違って特...
---芋ってるならともかく正直14発も撃てる事自体が稀だし俺は...
-再配布キタぞコレは!今度こそビムシュを当てる! -- &new{...
--爆風拡大も今は割と良いぞ。反動制御と投擲強化付けてBZB3+...
-ホント イイ機体なったわ・・・ 初期派と後期派に分かれて...
--量産ガンキャも低コスト機体ならお勧め -- &new{2016-12-1...
---君は中コスに足踏みれてるからちょっと・・・ -- &new{20...
-7機作ってグレスロ5爆風2・・・ -- &new{2016-12-09 (金) 0...
--ココ見て1枚だけあったからマスチケ成功ビムシュだった -- ...
-明日、初期ジムの弱体がくればこいつの時代がくるな。同時に...
-よっしゃービムシュレベル5二機完成したぜ!正直もう今回の...
-イベガチャ回していて思ったけど、こいつその内なんかのイベ...
--ガルバαとか居るからどうなんやろ -- &new{2016-12-15 (木...
-3点式90mmの強化でNでも初期ジムの3点式100mmFの上位になっ...
-こいつのかっこよさは異常、低コスの中ではダントツぶっちぎ...
-特性5まで銀図1枚足りなくてオワタ。練度報酬手に入れるのが...
-倉庫見たらビムシュLv3の後期ジムがひっそりと眠っていたん...
--後期はBRが気持ち使いやすいけど初期に比べて帰投遅いのが...
---初期ジムの強みだからな。やたら帰投が早い。 -- &new{20...
--グレが上位だから、グレマスターならこいちゅ -- &new{201...
--後期ジム使うならBRFだな。BRNなら初期ジムでいいし。 -- ...
---なるほど一理ある。多少撃ち損じてもバルカンあるしな -- ...
--低コスBR1300ms中コスBR1500msで弾速段違いだぞ --...
--こいつは使ってみれば初期ジムと違った良さがわかる。 -- ...
-初期ジムにヘイトが集まって目立たないけどコイツも割と問題...
--初期ジムはビムシュ5が簡単に誰でも手に入るけどこいつはそ...
--正直コスパからいって初期ジムに喰われているから少し弾速...
---初期との差別化として、単マシの威力上げようぜ!それか高...
---両軍でやってるがむしろ260以下のBRNは3000に落としてもい...
--初期ジム4機とかやってる人見ると、むしろ後期4機でも絶対...
---確かに初期ジム4機で回すならコイツ4機で回す方が強いだろ...
--ビムシュ5を2機持ってて以前はスタメンに入れてたけど、最...
-ビムシュ5を持ってて何言ってる!改良F型を使うんだ。フル...
--こいつは普通に多いぞ。見た目が初期ジムそっくりだから分...
--高コストBRは弾速等また別の強みはあるけど、威力だけは共...
-グレ機が欲しくて作ったけど、見事グレスロ引けて満足。260...
--俺もグレスロ欲しかったけど、持ってた金図2枚で作ったらビ...
-作ろうと思ったらこいつショップに売ってないんだな -- &ne...
--イベント配布機体です -- &new{2017-01-14 (土) 21:04:49};
--2年位前なら課金で手に入るよって言えたんだけどねw(特殊...
終了行:
[[ジム後期生産型]]
//-てすと -- &new{2013-09-20 (金) 16:45:00};
-親切乙です -- &new{2013-09-20 (金) 17:51:29};
-焼夷グレはサブ枠に来て欲しかったなぁ・・・B3バズF焼夷グ...
--でも宇宙でバズは微妙という -- &new{2013-09-21 (土) 20:...
--焼夷グレ…本当に宇宙で燃えるものか?地上で空気あるところ...
-結局自分は初期にモジュでいいやってカンジですコスト増加分...
-爆風拡大をバズとグレ両方に適用するようにすれば便利になる...
-上製カラーかっこよすぎ -- &new{2013-09-23 (月) 03:16:32};
--後期ジムと初期ジムを比べての唯一のメリットは見た目がカ...
--茶色の後期ジムがスゲーかっこいい -- &new{2013-09-25 (...
-個人的にはブーチャが200あるのがありがたいな。初期だとブ...
-誰も使わないという…もはや存在がフィクションの域 -- &new...
--B3バズとB3BR両方持って戦艦攻撃とかすればそれなりの戦果...
--ジム改登場によりさらに空気になるな -- &new{2013-09-27 ...
--廃プレイしてたときに設計図取りまくったから今でも後期メ...
--ジム改が重撃で出るなら初期ジムかジム改かになりそうだよ...
--ビムシュ特性5とBRB3はワーカー2,3発で倒せるけど、高コ...
-キングオブ空気 名前も見た目も武装も何もかも地味 -- &ne...
--武装追加でミサイルくれば・・・って思ってたところに下田...
--どうしても初期ジムと比べちまうからな。バルカンとビムシ...
--フルモジュ(コスト250)初期ジムの方が最近強いと感じてきた...
-ビムシュBRF使いたいから金図再販してくれ・・・EX第2弾の時...
-(初期ジムでええやん) -- &new{2013-10-01 (火) 18:38:24};
--金武器のBSは特性ない上に重撃の足じゃ微妙。入手困難で特...
--CBRF叩き落としBZF追い撃ち後の頭バル追い撃ち確殺が初期ジ...
--もともと高めの生存率がさらに上がってバルついてるからえ...
--グレスロのお陰で予想以上にいいソロモン要員に育ったぞ。...
--こいつのポテンシャルを生かせない残念な方は帰ってどうぞ...
---初期ジムにできないことができるから何なのって感じなんだ...
---言っちゃ悪いが60の差だけの働きをするのが難しいようじゃ...
--なんだかんだでブーチャ20の差とかFバズの改造費とか人によ...
--ブーチャが上がったおかげで移動が大分スムーズになったと...
-ジム後期型=ジム改って記載あるけどバンナムが別機体にした...
--後期生産型と後期型は元々別機体ですよ。後期生産型は1980...
---後期型が≒0083におけるジム改で、後期生産型はセンチネル...
-んっ?この子は誰だ? -- &new{2013-10-02 (水) 16:42:25};
-ジム改来たけど、汎用で使えるしビムシュ特性も上げやすいか...
--てゆうかジム改は後期ジムよりも酷い。宇宙専ということを...
--いや産廃じゃねーぜ、宇宙用だからかなり惜しまれてるだけ...
---そういう意見と産廃って意見に分かれてるよな。産廃厨が騒...
-何だろうか・・・普通にこの機体、強いから使ってるのに廃産...
--持ってないか初期ジム捨てられないやつが言ってるだけ。ジ...
--俺も使ってるよ。特性の上げやすさでは初期ジムに分がある...
--個人的には初期ジムより使い勝手良くて格好良いから愛用し...
--(`・ω・´)初期も後期も使ってる。モジュ10初期ジムの方が...
--持てる武装もコストも違うから初期ジムとは似て非なる運用...
--サブに1万バズきていいと思う それならみんなもっと使う...
---いやそういう叩かれそうな武装はジム改さんへ譲るべき -- ...
---ついでにジムヘにもなにかおくれ・・・ -- &new{2013-10-...
--白く塗装して北極基地専用部隊に配属させてる。 -- &new{2...
-初期GMにマスチケ突っ込む酔狂なヤツいないだろ、でもコイツ...
--おう、自分は伸びしろの少ない初期ジムよりもビムシュ5の...
-今更だが尉官カラー気持ち悪すぎるよな。なんだあの色 -- &...
--うんこまみれ -- &new{2013-10-04 (金) 16:28:30};
---ww -- &new{2013-10-08 (火) 22:42:59};
-ジム後期生産型(強襲装備)とかこないかな。ジムの上位互換...
--そのニーズに応えた結果が次のEX指揮官ジムかもしれない --...
---指揮ジム入れる関係でジム改が重撃になったんだと思ってる...
---指揮ジムもまあいいんだけどやっぱ後期ジムのこのちょっと...
---本来、指揮官用ってのが突撃要員用の武装ってどうなんだろ...
---二本差ししといて重撃とかクレームが半端ないことになるぞ...
-この子にはお世話になってる。モジュールにシールドブレイク...
-この子宇宙で使うと密かに強くない?拠点前のライン戦or長距...
--地上でも十分強いぞ。ただ、地上だと障害物が多いから影に...
--グレスロついちゃったから宇宙戦用につかってるなあ…。 -- ...
-ビムシュ5にしたけどまったく使ってない。 -- &new{2013-10...
-単マシの連射に慣れるとクッソ楽しい機体になる。こいつに必...
--こいつの単マシFは対ゲルググだと地味に有効。もちろんシル...
-恐らくジオンの8割ぐらいはこいつの存在を知らない -- &new...
--(´;ω;`) -- &new{2013-10-13 (日) 22:15:47};
--俺は後期とLAコンビで戦場をさまよっているさ! -- &new{2...
--うん まさに今wiki見ててこんなの居たんだって思ってた所 ...
-これ欲しい。どこで手に入るの -- &new{2013-10-15 (火) 09...
--たぶんもう手に入らないと思う・・・次の入手機会来る前にガン...
---そんな… -- &new{2013-10-15 (火) 15:14:09};
---残念だけどそんな雰囲気。こいつ自分的には中距離戦すごく...
--初期ジム使い飽きたころに触ってみると初期ジムのCTの短...
---なんで残念扱いなんだろうね?いい機体なのに -- &new{20...
---真面目に言うと、鉄機が盾持ちの強襲機だった場合、こちら...
--ビムシュレベル5でBRB3フル強化すると恐ろしく強いな。 初...
--イベントで手に入るって!やったぜ -- &new{2013-10-22 (...
-焼夷グレを2秒延長モジュで榴弾みたいに使ってみたんだがな...
--追記:範囲は狭いので連投でカバー。 -- &new{2013-10-16 ...
-積載上げきってもCBRF、BZF、バルカンだとバランス61になら...
--思い切ってCBRをFからNに変えたらどうかな?使い勝手若干変...
---どっちにしろゲルググには無力なのは変わんないしな -- &...
-ビームB3、15発にならないかな -- &new{2013-10-20 (日...
-こいつのグレスロって燃えグレにも適用されるのかな? -- &...
--グレスロは焼夷弾にも効果があるけど、持続ダメージとブー...
---グレネイド爆風拡大だったら大分違ったかもしれんな -- &...
-城郭都市の実装イベで条件さえ満たせば金図獲得確定 -- &ne...
--なぜこいつがきたし。WDでいいだろ -- &new{2013-10-22 (...
---WDが来るとネガジがうるさいからな -- &new{2013-10-22 (...
---ついでにジオンにWDに相当するような機体も無いし -- &ne...
---WD全員配布来たらそもそもジオンとはもう戦えなくなる今も...
---WDなんて壊れ撒いたらそれこそジオン詰むだろw -- &ne...
---未だにWDが壊れとか言ってるやついるのかw真の壊れはゲル...
---両軍でやってるが、プロゲルにはプロガンという同コストの...
---↑ギャン「俺をわすれんな」 -- &new{2013-10-23 (水) 15:...
---ギャンは…もう340としては足回りだけだしwてか普通にコス...
---WDはグフカスが猛威を振るってた当事に実装された機体だし...
---WDというか試作の火力がぶっ壊れなんだよな。何で最強武器...
--よっしゃああああ 再配布されるおかげでビムシュBRF 燃え...
---節子、その構成はネタやない。ガチや -- &new{2013-10-22...
---あ、BRFって単式のか。じゃあネタでいいかもしれない -- ...
--特性があと設計図1枚でlv5になるんだけど、もう諦めてたw...
---俺は今度の1枚で4になる。金図8枚あったのにグレスロと...
--とっくに忘れ去られたかと思ってた。ついでにカラバリなん...
--ジオンにWD配布すればいいんや -- &new{2013-10-23 (水) 1...
--条件さえ満たせば新機体レンタル配布で、こういう金図をラ...
-こんな機体いつからいた!?初めて見たんだけど…戦場で時々...
--これ第二段のEXで配布された機体だよ 新規の人では手に入...
--新規ってかザクⅡF2がEXに出てた時にガンオン始めたけどしら...
-初期ジムに求めてるのがコストだと設計図倉庫の肥やしだけど...
-初期ジムはCBRF持たせてるけど足回り若干マシになってるこい...
--「優秀」とよく言われてる初期ジムの上位互換だからなぁ(...
-いまごろ金設計図来ても遅い気がするよね?初期ジムでいいじ...
--ラインの後ろでCBRぺちぺち、バズ放り込みだけしてるなら、...
--いまごろ初期ジムで妥協するくらいならジオンでアクト使っ...
---? -- &new{2013-10-24 (木) 07:17:18};
--将官戦場だと初期ジムはぼぼ淘汰されてるな その代わり大...
---だよな。将官はこいつのわずかな性能差をしっかり生かして...
---いやいや。一番多くて一番強いゲルググに対して無力だから...
---↑のってさ、後期ジムをビームだと勘違いしてるのかな?、...
--個人的にはもう一機欲しかったから嬉しい、だが特性が選べ...
---ビムシュ以外はハズレだもんね -- &new{2013-10-24 (木) ...
---ビムシュ、射程、クイリロの3特性ならハズレ無しだったん...
--初期ジムと違ってサブ武器がいいよな。初期ジムは全部マシ...
--後ろでCBR撃つだけならモジュ付けた初期ジムの方が優秀。BR...
---数値上足回りがちょっとだけよくなった程度に見えるんだけ...
---何よりブーチャがでかいんだよ 速度の無いデジムデザクが...
--銀を1機持っているのですが、やはり金図が出るからには金...
---銀機体の特性を1から2だと微妙だし3以上に上げられる程の...
---ありがとうございます。ビムシュを願って作ってみます。 -...
-顔がかっこいい(小並感) -- &new{2013-10-24 (木) 19:52:...
-ビムシュlv5のまま無強化だったのでそろそろこいつ強化しよ...
--BZで転ばした後はバルカンに変えてみ。追撃が超捗るぞ。 --...
---それなら陸戦用ジムでいいと思うのだが・・・、そう思うの...
---陸用ジムと違ってBRとBZの両立が出来てそこからバルカンも...
--足回りが物足りないからそう割り切ったほうがいいね。 -- ...
-タダで配ってたのに有料になったの? -- &new{2013-10-25 (...
--何言ってんだお前 -- &new{2013-10-25 (金) 19:07:39};
---口悪いな -- &new{2013-10-28 (月) 09:35:01};
---ただ何を勘違いしたらそうなるのかって意味だろうな -- &...
---これはマジで何言ってんだって感じ -- &new{2013-10-28 (...
---この何言ってんだレスってたまに見るけど糞寒いよな -- &...
-今回はマジありがたい。これで念願の後期ジムビムシュ5にな...
--自分もだ -- &new{2013-10-27 (日) 23:14:19};
---銀図でいいから後1枚下さい、ギリギリ足りねぇ・・・ -- &ne...
-こいつのビムシュってスプレーにも適用するんですかね?なん...
--ビムシュとスプシュは別物。ビムシュはBSGには適用されない...
--こいつがスプレーガン持ってるなんて知らんくてうかつに近...
---木主ですが、確かに近付いてくる奴は多いですよね、スプレ...
---ただBSGなくてもCBRで撃ち落とせるし積載の関係もあるから...
---B3BR+BZF+BSGN運用で、実弾装甲Ⅰでスナハメ...
-後期ビムジムシュがくるうううううううう -- &new{2013-10-...
--ジムを相手の拠点にシュウゥゥゥゥゥゥゥッ! -- &new{201...
---それBDの行動や -- &new{2013-10-30 (水) 08:30:59};
--現実→爆風拡大 -- &new{2013-10-30 (水) 08:40:47};
---爆風拡大も結構使い勝手いいぞ。ビムシュばかりもてはやさ...
-俺グレスロだったんだ・・・ -- &new{2013-10-30 (水) 17:1...
--同士よ・・・さぁ、共に雪合戦をしようじゃないか・・・ --...
--同じくグレスロだった…いっそのこと焼夷グレでも持たせてみ...
--宇宙で使うならグレスロ当たりだよ。B3、Fグレ、頭バルorBS...
--同じくグレスロ… 今回の設計図はグレスロしか出ないように...
--おれ書き込んだっけな・・・?銀図8枚あるからビムシュ4...
--俺グレスロだったんだ・・・追記 別鯖で銀チケ大成功ビム...
--俺マスチケ成功でグレスロだったんだ。(震え声) -- &new{2...
---おま俺 -- &new{2013-10-31 (木) 20:07:45};
--自分もグレスロだた。部隊もみんなグレスロ -- &new{2013-...
---すまんビームシューターだった -- &new{2013-10-30 (水) ...
--自分も安定のグレスロでした・・・ -- &new{2013-10-31 (...
--お、おい、どうなってんだ?ちょっとのぞきに来たら俺がた...
--今回もグレスロだった。グレスロじゃなきゃ使いたいのにな...
--仲間たくさんでなんかほっとした。ちな前回は爆風。 -- &n...
--グレスロおおすぎだろ 俺もだが グレぽい機体にしたわ ...
-局地だとやっぱ初期ジム安定だな -- &new{2013-10-31 (木) ...
-現状、連邦の最高速度の重撃の一つなんだなコレって。もうち...
--LA重みたいな感じかね。名前が若干重いんだか軽いんだかだ...
-実弾モジュⅠ取り付けて転倒対策する場合、大幅な積載強化が...
-後期ジムBRF楽しいね。結構キル取れるし、以外と当たるから...
--それだけなら初期ジム使えや、まあ焼夷グレあるからシャア...
-なぁ、特性爆風拡大は今後愛でて行くべき?それともドナドナ...
--ガチな回答するとビムシュでないなら初期ジムを5にしたほ...
---ガチな回答助かる!売ることにするよー。 -- &new{2013-1...
-キャンペーンの配布でビムシュ4に出来たわぁい -- &new{20...
-今回ビムシュ当たったのでB3とFバズNバルで前線で活躍できる...
-こいつの単発BRのモデルをガンキャノン系から陸戦型ガンダム...
-グレスロのこの子とビムシュレレ5の初期とどっちがいいと思い...
--両方とっとけ -- &new{2013-11-03 (日) 19:04:36};
---おぅふwwしかしデッキに入れるなら・・・ -- &new{2013...
---上の方でグレスロ引いてゲロ吐いてる連中の木見てみ。とり...
--グレFより重撃バズFのほうが弾数多い時点でもにょっとなる...
--グレスロが来てげぇってなったが…そうか、CBRFの積載合わせ...
-積載強化キツイからバズF諦めるかCBRFを諦めるか悩むなー --...
--CBRF積むならバズはB3もいいと思うよ。撃ち落としからの追...
--移動射撃とシルブレつけた対空CBRFはやっぱ強いしゲルググ...
---俺もこの構成が無難だと思う、あとはマップによってグレに...
--色々使ったけどBZはF以外コイツに合わない。初期ジムとの差...
-城郭都市記念の事務後期っていつもらえるんですか?明日です...
--7戦以上参加でプレゼントの設計図なら前回メンテ明けに配...
---今日のメンテでも配布されてたがいつまで続くんだろ -- &...
---やっぱり今日も配布あったよな? いやこれ ビムシュ強化...
---これで垢BANするのはいくらなんでもないと思うがむしろOWA...
-この子と陸戦用は変な偏見で使われてないよなぁ・・・かわい...
--焼夷手りゅう弾あるから一騎打ちでもそこそこいけるし、シ...
---こんどこそビムシュになりますように。 -- &new{2013-11-...
---傷痍の使い方kwsk. -- &new{2013-11-07 (木) 16:03:30};
---「焼夷手りゅう弾あるから一騎打ちでもそこそこいけるし」...
--いや、この子は普通に使われてるよ。階級高くてデッキコス...
---CT・・・階級高い人は高コスト(プロガン)×2機とWDの穴埋...
-焼夷グレ使う人に聞きたい。メインとサブはどうしてる?機体...
--改行すいません -- &new{2013-11-07 (木) 06:56:23};
---「修正してやるぅぅ」 -- &new{2013-11-07 (木) 16:22:15};
-コイツもだがEX全般GPハズレ枠に入らないかな -- &new{...
-HAHAHA!爆風拡大だったよ!HAHAHA! -- &new{2013-11-08 (金...
--自分もだよ・・・なんでビムシュこねぇのよ・・・ -- &new...
-BZ捨ててまで焼夷グレ入れる理由あるかな?特性はビムシュ...
--ないんじゃない?自分は積載ないしラグ回線だから傷痍グレ...
-ビムシュならCBRFで撃ち落としてバズFでいいんじゃ 焼夷グレ...
-初期ジムもそうだけど、コイツ追加カラーがかっこ悪い。キャ...
--初期ジムは少佐カラーがかっこいい。後期は・・・・ -- &n...
--初期ジムは下半身丸出しでタンクトップ着てるみたいだから...
--上製はオサレやん -- &new{2013-11-22 (金) 00:59:39};
--このゲームのカラーリングとか基本手抜きかダサいかでまと...
-安定のグレスロでした。 焼炎グレでネタに走ります。 -- &...
--メカチケで適当に押したら大成功ビムシュでした・・。ジオ...
-僕はビムシュlv5です(半ギレ) -- &new{2013-11-11 (月) 13:...
--おぅグレスロLv5だぜ(マジギレ -- &new{2013-11-21 (木) 0...
-EX7弾の機体を陸用ジムから後期ジムに変えてくれ。今度こそ...
--妥協してBZW装備で運用してみるといいんじゃね? 結構結構...
--グレスロ3連発。もう何がなんだか・・・ -- &new{2013-12...
-初期ジムでいいじゃん -- &new{2013-11-11 (月) 21:53:39};
--初期ジムは、単発BRF、燃えグレ、バルカン、BSG無いじゃん...
--コスト余裕あって、初期ジム愛用者がもう少し機体性能が欲...
---まあでもアーマーも足回りも重撃運用なら誤差範囲だしなあ...
---正直一度慣れるとチャージの差で初期には戻れんぜ -- &ne...
-BSGはNとB3どっちつかってる? -- &new{2013-11-12 (火) 02...
--BSGN、至近距離の相手を止めるのに有効、バズだと自爆...
-バルカンとマシNの重量同じとか草生える -- &new{2013-11-1...
--3点Nよりバルカンが重いザクマリン先輩の悪口はよせ -- &n...
-これ画像が腰まであるね。公式の機体紹介の画像かな。 金機...
-ノーマルのビームライフルってB3よりFの方がキルとりやすく...
--まぁ、人それぞれだろ。瞬間火力欲しいならB3じわじわい...
--丁寧に当てていくなら普通の単発タイプがいい。自分は初期...
--俺は圧倒的B3派だけどエイム上手い人は単式Fの方がいいかも...
--1800の単式BR使うならそれこそWDの方が・・・こいつはB3や...
---まぁ単式F使うとなると強襲の存在があるからなぁ… -- &ne...
--BRFは中距離だと当てやすいけど接近戦のDPSでB3に劣る感じ...
-ビムシュスプレーにものったら初期ジムと差別化できたのに -...
-コスト考えると初期ジム選んでしまうな…見た目は断然こっち...
--初期ジムも強いけど足回りの差で後期ジムの方がオレは撃破...
-新マップでこいつの出番かも?とも思うんだがいかんせん特性...
--宇宙だとビムシュ特性なら多分コスパ最高機だと思うよ。金...
--暗礁宙域じゃウチのエースやってる。B3→バルカンで隙を見せ...
-こいつのビムシュひいたのだがfバスとバルカンが活躍しすぎ...
--CBRFをフルチャージ、飛んでる敵発見!ロックした瞬間ビー...
---ゲルググは敢えて相手に姿さらして攻撃させてる途中に撃ち...
---その運用で普通にゲルググ撃破出来るよ。攻撃中か持ち替え...
-ぐわぁぁぁぁぁ、なんで3機作って全てグレスロなんだよぉぉ...
--俺は諦めてLAちゃんと一緒にグレぽい機として使ってるわ ...
-こいつはコスト240にしてくれたらみんな使うんだろうけどな...
--初期ジムがいるかぎり240でも使う人は少ないと思われ。...
---いそうっていうかビムシュ引いた奴は全員後期に流れるだろ...
---ってかこれのビムシュ持ってる人がこれを差し置いて初期ジ...
---そうかな。ビムシュ引いたけど、あまり差が実感出来なかっ...
--コストと足回り見直してほしい 初期と違いが微妙すぎる ...
---ブーチャがいいから宇宙ではありがたいけど地上じゃ速度な...
--ミサイルでも持ててれば使い道があるんだが、SMLの片側...
-速度は慣れたからこれでいい 強化してほしいのは容量とブー...
--ブーチャと容量を両方とも20ぐらい上げれば丁度いいかな...
---あ・・・そしたらジム改宇宙戦仕様が更にいらない子に・・...
---もともといらんだろあれw倉庫圧迫するだけやしw -- &new{...
--なぜか初期より少ない積載もどうにかしてほしい。積載量交...
-これ陸戦よりも宇宙向き。しかも暗礁MAPだとかなり活躍でき...
--設計図がGPガチャなり手に入りやすいのならもっと使う人...
-メインBRB3 特殊Fバズ だけどサブは何がいいですか?...
--迷ったらNバル積んどけ。軽いし内蔵で切り替え速いし。ミリ...
--積載や確実性ならバルカン 密閉の地下とかで接近戦が起き...
--宇宙で使うならバルカンと同じ重さの三点Nオススメ、盾無...
--宇宙で単式FがDPSが高くていい感じだ・・・マウス連打しな...
-こいつは金ありきの機体なのか?銀はダメか? -- &new{2013...
--別に銀でも戦えるけど20回改造の銀後期と30回改造の金初期...
--銀だとマスチケでないと正直積載が厳しいと言わざる得ない...
---爆風の事考えたバランス調整は260コスぐらいならいらない...
---まぁそうなっちゃうのもあるか まぁじぶんはコイツ宇宙し...
--というか、そもそも設計図が手に入らない。GP,DXガチャ共に...
---いまだと重撃ランキングで手に入るくらいかな? -- &new{...
---何位くらいで手に入るの? -- &new{2013-12-31 (火) 20:2...
-宇宙でならBZWもありかな? -- &new{2014-01-07 (火) 18:13...
--グレ投げるか、BZFワンチャン狙ったほうが良いんじゃない?...
---な、なるほど、確かにそうかも。ありがとう。 -- &new{20...
-正直コイツは今のままでも十分満足する性能なんだけど、強化...
-EX再録おめでとう!これでやっと俺も後期ジムが手に入る… --...
--グレスロ後期ジム「チラッ」 -- &new{2014-01-17 (金) 20:...
---特性の見直し来るらしいけどグレスロは機体によっては当た...
--これでビムシュLV5に出来る!!あと銀1、金1枚分だったか...
--めっちゃうれしい。WDよりもこの機体がほしい。でもグレ...
--俺の愛機も後期ジムだよ。これより強い機体手に入らないか...
-爆風拡大の場合はバズFかなー… -- &new{2014-01-18 (土) 16...
--やっぱビムシュ狙った方がいいかもビムシュ5だとノンチャー...
-正直、29日の重撃強化で改善される可能性に期待してみる。周...
--一部の重撃の強化だし、低コストに食われてる機体は強化さ...
-8枚金図貯めたらビムシュ5...今のEX確率で貯めれる気がしな...
--特性がビムシュというスタートラインにすら立てない人が大...
--今回目玉が複数あるからEXガシャの総数が400とかになり...
---○山「そんな事はいたしません。DXガシャとマスチケを削除...
---悪くない読みだったな。これ1周すら無理だろ、底にある場...
--現実は1/300でしたw 以前のでビムシュが手に入らなかった...
---せめて銀を3枚ずつ混入して欲しかったな -- &new{2014-0...
---あきらめて初期ジムに賭けようぜ。(ゲス顔) -- &new{20...
---まぁ妥協案ではあるが別に問題ないのも事実だよね ビムシ...
-ノーサイドってか… レフェリーは! ここにはいねぇよ!!...
--ちなあれは宇宙用のジム改らしい… -- &new{2014-01-25 (土...
-WDの金図と交換で手に入らないかな・・・@4枚でいいんだ・・...
-ああ〜来週この子の積載緩和されて余裕でないかなぁ〜 -- &...
--B3Fバズ3点マシN持って+63いけるで…っ -- &new{2014-01-24...
-ビムシュ5あるけど初期とそんなにかわんない -- &new{2014-...
--初期でもできる武装にしてしまうとコスト60上げてちょっぴ...
---そこで単マシFですよ -- &new{2014-01-26 (日) 01:05:22};
-陸ジムと違って宇宙に出れるけど宇宙ではジム改の方が性能上...
-29日に万バズが追加されれば、俺のバズ爆拡LV5の後期ジムが...
--燃焼BZW追加してくれ -- &new{2014-01-25 (土) 14:49:11};
--CBZ弱い弱い言われてるのにまさかのCBR機体のBZ強化かーCBZ...
---威力2倍UPだけで十分やっていけそう。あと連邦に万バズく...
-こいつをつくったほうが良いですか?また、何から強化したほ...
--金ならBR3かCBRと600以上の重さのバズを背負った...
--特に初期ジムをしっかり強化してなくて倉庫に余りがあるな...
-武器枠フリーきたら焼夷グレなげて爆発に合わせてFバズ撃ち...
--起爆延長モジュールつければいけそうだね -- &new{2014-01...
-めっさ硬くなったw -- &new{2014-01-28 (火) 22:32:38};
--+400って上昇値トップクラスじゃないかw初期ジムより+200...
--今まで重撃空気だったからかなり優遇されてるよね。 -- &n...
--重撃全体では結局強襲とアーマー値は大差ないし盾ある分向...
---っ重撃バズ これしかないだろ? -- &new{2014-01-29 (水...
-復活するかと思ったら宇宙専用機体優遇で産廃になってた。バ...
--しょうがないんで頭バルから単式F装備してみたら思ったより...
-焼夷グレはグレと一緒に装備可能なんだけどこいつだけはグレ...
--グレスロが当たり特性だった。オレ歓喜。 -- &new{2014-01...
---いい雪合戦機体ができたな。残しててよかった。産廃だの外...
-バズ強化のおかげで転倒させてからのB3フィニッシュがやり...
--爆風特性だと威力の低いシュツNみたいなもんだからなぁ。低...
-ザクSみたいにコスト20下げるだけでええやん -- &new{201...
--でもコイツちゃっかり260でモジュスロ7なんだよなコス...
--ミラーのF2もさがるけどよろしい? -- &new{2014-02-02 (...
---一応あいつがミラーか たしかに立ち位置的にはそうなるか...
---シュツルムバズゲーになって完全にF2の方が優秀な機体にな...
---シュツルムなくなるけどよろしい? -- &new{2014-02-05 (...
---BZでこかして追撃ゲーだからシュツルム(弾数制限有り)よ...
-積載強化してCBRFとバズFと単式Fで使ってる。慣れればCBRFも...
-単式の威力がBRとほぼ変わらないってどんな弾撃ってんだ… --...
--劣化ウランAPFSDS弾・・・?口径90mmだからHE...
-WD持って無くて、こいつビムシュ5にした俺の時代がどうやら...
-ビムシュ取れなくて嘆いてたが、バズ強化で爆風拡大の俺歓喜...
--グレスロの俺に謝れ -- &new{2014-02-07 (金) 02:48:39};
---ごめんね? -- &new{2014-02-07 (金) 13:31:01};
-グレネイドを2つ装備できるけど、特性グレスロの評価はどう...
--投擲デイリー苦手な人もいるから頗る良好なんじゃないかな...
---宇宙の玉入れの連邦オンリーワン。玉入れに必要なモジュー...
--ライン戦MAP限定でFBZグレF焼夷Nで運用してるけど強いよ。...
---やっぱりその装備使ってる人いたかぁ。投擲デイリー用にデ...
-ビムシュレベル5だけど、B3が12発しかないし足も遅いしイマ...
--優秀な単式Fがあるんだし、CBRとか使ってもいいんじゃない...
--SAFがあるから用途の被るB3を持つ理由がないな。CBRHでハエ...
-手持ちの初期ジム設計図が全部要らない特性になったからイベ...
--個人的には初期との最大の違いはバルカンだと思ってる。持...
---初期ジム使ってるとバルカン欲しい場面は多いね。しかしウ...
---そうなんだよな。cost60増えて初期→後期(内蔵バル)で、cos...
-BRB3の方がバズでこかした時の追撃はやりやすいが対空が面倒...
--追撃は単式Fでいいんじゃない。BRと同じ威力を出す謎の弾丸...
--頭バルでもええんやで -- &new{2014-02-11 (火) 04:40:39};
-あれ、こいつの単式Fってかなり強くね?単式Fを秒間4発撃て...
--初期ジムの100mmより口径小さいのに威力高い謎仕様だからな...
---劣化ウラン弾よりもっと原子量の重い物質を使ってそうだな...
ルナチタニウム合金か?うーむ…ハッ、75mmスナイパーライフル...
---口径を絞って貫通力のある弾丸でも使ってるのだろう。しか...
--マウス連打6,7回出来てるのに弾はそんなに発射されないから...
---それならキッチリ秒間4連打したほうが弾出るんじゃない?...
-特性がバズーカ爆風拡大ならハイパーバズーカ重撃型タイプW...
--転倒範囲拡大の恩恵はFの方が大きい。直当てダウンの取れな...
-この子のCBRで10連キルできてからすっかりハマってしもうた...
-こいつ、普通に強いだろ? -- &new{2014-02-12 (水) 12:28:...
--勿論普通に使えるよ。でもほぼ同じ火力で200コストの初期ジ...
---かっこいいのだ、初期ジムより。これ重要。 -- &new{2014...
---出撃時以外大体ちょんまげ後頭部眺めるだけだから大して変...
---肩がいかついだろ!あと色が暗くて渋い! -- &new{2014-0...
--後期ジムは現状だとコスト240に下げてもジオンにも文句言わ...
--アーマーさえ強化してりゃ生半可なCSRFでは死なないんです...
---連邦の重撃なんて最高速度似たり寄ったりで全然体感速度変...
---まぁ息切れが初期ジムより気持ち遅いかなってところだね足...
--少なくともジオンに転職したら需要はあるよこの子w -- &n...
---両軍やってるけど、F2、ゲル重持ってなかったら使うと思う...
---アクトをCBR運用してる人なら間違いなくこっち使うわw --...
---連邦ならこいつよりアクトの方が需要あるかもな。連邦には...
--コストが20高い量産型ガンキャノンWDより速いという付加価値が...
--240なら文句なく戦えるんだよなぁ -- &new{2014-02-19 ...
--強襲でBRFメインにしてるとさほど違和感なく同じように立ち...
--ジャブロー北とかの閉所ならめっちゃ強い。FBZと焼夷グレで...
-どんどん空気になってくな -- &new{2014-02-27 (木) 00:41:...
--いっそ金BSGなかった事にして、ナパーム実装してくれればF2...
---グレランでも良かったんだけど。まあ、個人的に -- &new{...
--現状空気で中コスト以上のジム後期、ジム改、凸ジムあたり...
--CBRを装備しやすくはあるんだけどねタンマシFが性能い...
---しかしそうすると積載が・・・ってなる。初期ジムより積載...
---今のバズだと積載160とかじゃないとあってないようなも...
---本来BSG分積載あがるはずなんだが、BSGを積載の計算に入れ...
--BSGにビームシューターが乗るようになればまだ使えるかな?...
-こいつを使ってて初期ジムを見るとアクトの悲しみがよく分か...
--コレだと機動性が低いから大胆な行動はできないけどアクト...
--アクトは重撃じゃ登れないとこでも登れるけどな。上昇性能...
-ハイパーBZFでゲルググちゃん転倒、B3ライフルでとどめ。...
--初期ジムでじゅうぶんなんだよなぁ -- &new{2014-03-21 (...
--それなんて初期ジム運用w -- &new{2014-04-07 (月) 14:05...
-グレスロがいつか役に立つ日が来ると思って使ってたけどテキ...
-宇宙ならBRB3/単式F/バルカンの3種の神器装備で高速切り替え...
-B3BRを外して焼夷グレ・BZF・頭部バルとゆう奇妙な運...
--これは斬新。確かに一連の動作が簡潔できるんであり。ビム...
-こいつのグレスロ3機あって結局ビムシュ取れなかったんだよ...
-どのへんが後期生産なんだよ・・・(;´Д`) -- &new{2014-0...
--後のほうになって生産されたから後期生産なんじゃない? --...
--ごもっとも -- &new{2014-04-03 (木) 00:07:10};
--後期バズくーださいw -- &new{2014-04-04 (金) 22:22:25};
---威力下がるけどええんか・・・? -- &new{2014-04-05 (土...
---ジム改地「威力一緒じゃん」 -- &new{2014-04-06 (日) 13...
-初期ジムとの違いはかっこよさとビームスプレーガンだと思っ...
--尉官かな? -- &new{2014-04-07 (月) 15:05:47};
--スプレーガンより頭バルが俺は嬉しい -- &new{2014-04-07 ...
-この機体積載+100速度+50くらいの上方修正されてもジオンか...
--今のままでも十分だよ -- &new{2014-04-08 (火) 13:00:07};
---誰も使わないから今のままでも十分なんだね -- &new{2014...
-ほんと初期ジムのほうが武装が充実出来るのが要らない子。同...
-格好いいは正義なり!!故に私は初期ジムではなくこの機体を...
-なんか面白(嫌がらせ)武器追加してくれ!燃焼グレがあるん...
--この没個性さがいいんじゃないか。 -- &new{2014-04-22 (...
-B3+Fバズで普通に強いんだけど、なんか少ないね。初期ジ...
--コスト240にしてGPでばら撒くかEXのはずれ枠でばら...
-ビムシュが出なかったので最後に出来たバズーカ爆風拡大の子...
-シャッガン強化で後期ちゃん復活クルー? -- &new{2014-04-...
--積載足りないからどっちにしろ微妙 -- &new{2014-05-01 (...
--積載さえあれば…あと重撃の足回りなもんで気付かれたら距離...
--一応差別化はできたかなウォルフより移動射撃Ⅲつけやすいし...
---でもウォルフ射程特性あるからなぁ 射撃モジュより安定し...
-そのうちExガシャでこいつの強襲でてきそうよね -- &new{20...
--ナパ持ってたら目の色変えるくせにーw(オレも -- &new{2...
-積載1500ください -- &new{2014-05-01 (木) 21:51:14};
-初期ジムデジムはBSGないけど用ジムが持ってるんだよなぁ・...
-射程があればなぁ。初期ジムは射程があるけどBSGがないしな...
-BZFの強化が初期ジムより安いから始めたての頃は重宝したん...
-何度見てもやっぱ240コスの性能なんだよなぁ、なんで積載が...
--ジェムズガンは50年ぐらいあとの機体なんだから性能差があ...
-一応重撃Fバズとスプレーを両立できる低コス機体として個性...
-CBZF、BZF、BSGでハエ叩きが捗るわ。特にリボコロだとケンプ...
-ビムシュがBSGに乗るなら260コスでいいんだがなァ -- &new{...
-SGのせいでジャンプする奴がさらにへってCBRFつらい・・・ビ...
--ケンプを狙え。横に飛ぶとめっさ当たるしビムシュなら落と...
-少佐カラーが鹵獲機みたいで紛らわしいわ -- &new{2014-05-...
--偽装できるかもw -- &new{2014-05-18 (日) 16:34:40};
--F2も白でトリントンに偽装できるw -- &new{2014-05-20 (火...
-城郭でコイツ乗って遊んでたら、倒された後で敵ワーカーから...
--ケンプ叩き落すのにちょうどいいのにね。初期よりブーチャ...
---始めた時期にも依るんだろうけどそもそも持ってないって人...
--CBR構えてるから初期ジムって認識されてるんだと思う。BSG...
-この子にナパーム実装まだですか? 対の重F2は持ってるんだ...
--持てない武器をなんで要求するの?せめてクラブにしろよ。B...
---ジオンからしたら低コストでCBR使用できる良機体に見える...
---↑ジオンからしたらそのコスト260よりもどうしようもない武...
---CBRとかもうほぼ使われてない武器だから要らんわ、重F2み...
--強襲強化されすぎてミサイラーやBC、R-4持ち以外の重撃はみ...
---特に高コス強襲とか足回りも火力も重撃より良いからな。シ...
--ごねたらガンダムにナパ追加されたことに味を覚えたか -- ...
---ま、こいつは重F2のミラー的立ち位置だから多少はね -- &...
---ごねたら金柑弱体、FAF弱体、BR弱体、ビムコ追加されたこ...
---ジオンの主力もFAFやらBR持ちなのに弱体はネガジのせいな...
---↑の言ってるFAF弱体化されたのってグフカスと陸ガンに調整...
-ビムシュ付きCBRFで高バランスの相手の撃ち落としも可能、対...
--実際SG強化後は結構使える機体になってたんだけど、盾強化...
---結局いつものように「弱くないけど別にコイツじゃなくてい...
--なおバランスは -- &new{2014-05-31 (土) 11:40:58};
-この長い足で蹴りを入れる格闘プログラムはまだですか? -- ...
--こいつ銀図でもBSG持てて金図でピンクの棒持てればアクトの...
-イケメンなのに勿体ないな、バズ爆風拡大じゃなくてロケシュ...
--ミサイルはほしいねー、そうすると中コスで宇宙でミサイル...
---なんかデイリーボーナスでこいつよりコスト高くて悲惨な積...
--ミサイルあると便利だが・・・どんな武器だ? -- &new{201...
---それなんだよね…ジム系ってあんまりミサイル使わないから…...
---陸ジムのミサイル持ち出すのも変だしなあ。宇宙でミサイル...
---持ってもいいじゃん。連邦の標準武装の100マシも元々は陸...
---デジムなんてレールキャノンに備え付けのミサイルあるのに...
---それはミサイルと書きバルカンと読むあれのこと? -- &ne...
---8連式ミサイルポット付きレールキャノン(マシンガン)。...
--単純に積載を初期ジム以上にして、初期ジムの完全上位互換...
-あれ、この子グレ2種持ちしてグレスロ特性にできる連邦唯一...
--ちょっと前使ってたが、それでもやっぱり3種もてるデジムの...
---同じことをF2とデザクで言われている -- &new{2014-06-19...
-後期生産型は良い機体なんだけどな、イマイチ目立ってない。...
-こいつ、つくったらビムシュだったんだけど当たり?CBRF、BZ...
--CBRF当てれる腕あるならあたり。ケンプにあててみ、どんど...
--CBRFで対空、BZFで対地、倒れたところにBSGプシューttyty...
---その装備が理想なんだけどすると積載が死ぬんだよなあ -- ...
-CBR強い自体にCBR求めてもアクトいるだろと言ってたくせに爆...
--誰かほんやくコンニャクを頼む -- &new{2014-06-08 (日) 1...
---CBRが強い時代にネガネガしてもアクト(COST340)でいいじゃ...
---日本語の不自由なジャイアンじゃないか -- &new{2014-06-...
---やっと理解できた。サンクス。 -- &new{2014-06-09 (月) ...
---運営はこんなの相手にしてるのか・・・大変だなw -- &ne...
--なんだ片方陣営プレイヤーか。使いたい機体の陣営いけよ --...
--まー俺もあさましいというか調子いいなとは思う。でも普通...
--ちょっと前のコメでも書いたけど、「CBRが強い時代」っ...
---バランス+61&バズーカ爆風修正前の時代じゃないかな?...
---まー武器フリー前だろう、CBRNで相手が落ちてた時代は結構...
---すまん、前に書いたって言ってたけど、初期のページだった...
---CBRFをノンチャージで連射して、怯み→転倒が出来る時代が...
---盾ガードでバランス2倍になる以前はビムシュLV5のCBRF(チ...
---↑↑5千ダウンの時代なら理解できるんだけどね。でもアクト...
---ガンダムが出る前まではCBR持ちアクトが強かったよ。当時...
---おそらく武器が自由とれない時代じゃないか?積載お化けい...
---GLA前でもケンプ落とすためにこいつも初期も増えなかった...
---↑↑↑うん、CBRを使いこなせる足回りのあるアクト、でも...
-重撃強化されるみたいだし,ビムシュ確保しといたほうが良さげか...
--ついに時代がこいつに追い付く日が来たか!? -- &new{201...
--SGの弱体が240までだから仮にBR強化もコストごとにしっかり...
--CBRF+BZF+BSGで+61確保はいけるようになるかねぇ。まぁ結局...
--指揮ジムのおまけのつもりだったのにこいつがメインになる...
--先週ロビーで通りすがり大将が、これひいとけよ時期強化有...
---今言っても後付けみたいに聞こえるかもしれないけど最近の...
--やっべー設計図かき集めんと!!WDの特性あげてる場合じゃ...
--すでにビムシュ5の俺は安泰だ -- &new{2014-06-28 (土) 08...
--SG弱体の対象外、(おそらく)武器軽量化と威力強化・・・重...
-強化内容次第だけど、この子のビムシュ2機と高コスト機体2機...
--流行らんと思うぞ。WDがいるし、今、回されまくってるのは...
--弱体修正あるならSG同様に告知あるし、今回は全部強化だよ...
--初期ジムなんかは現時点でも十分だと思うが、多くの重撃は...
--ないな ビームライフルが異常に強化されたとしても、ビム...
--コスト200のBRが強化されるわけないやろ、運営も同じて...
-火力が上がっても致命的にトロいからなァ -- &new{2014-06-...
--作ってみたけど意外とジャンプ力がすごかった。 -- &new{2...
-今作ってもビムシュしぼられるかな?? -- [[s]] &new{2014-...
--ビムシュ以外お察しなのが困り所だよなぁ…あ、でも重撃グレ...
---グレ2種持ち+グレスロだからマップによっちゃすごいスコ...
---重撃バズがあるから……と思ったら追撃がないのか(´・ω・`)...
---ビムシュB3には及ぶまいが、高スペなら単マシで追撃出来る...
---一応グレ要員になれる才能は満たしているがグレはセンスや...
---どうせグレポイしにいくような戦場なんだし自衛とかいっそ...
--倉庫が二つ空いていたので二機作ったが、案の定爆風とグレ...
-CBR持って自衛にSGとBZ持ちたいから積載改善はよ -- &new{2...
--自分から最前線に突っ込むんじゃなくて自衛目的ならバラン...
---こいつで戦うならライゲルBCM一方的に撃たれる位置はある...
--多くを望もうとは思わないけど初期ジム以下はあんまりだよ...
---逆に考えるんだ。初期ジムが優秀だと -- &new{2014-07-03...
-やっぱりこの子が強化CBR使える最低コストだったわービムシ...
--間違えた、CBR強化されてないじゃないですかやだー -- &ne...
-まとめ:BR強化1段階・グレネード強化、CBR強化なかったしこ...
--260コストでグレスロある上に焼夷まで投げれる分こっちのほ...
-超強化されたウォルフさんの踏み台になってしまったな… -- ...
-運営から本格的に見捨てられたな・・・ -- &new{2014-07-04 (...
--武器強化より、積載強化(武器軽量化)だけはほしかった。...
-CBRの強化範囲には入れてほしかった・・・ -- &new{2014-07...
--安心しろ。甲子園にはいけそうだぞ。デジムグレ強化から外...
---やっと救われた感じよね 自分ビムシュだけどさ -- &new{...
---積載スルーってことはCBR+BR持っとけってことかな。ロケ...
-こいつには新たに二挺ビームライフルが進呈されただろ!なお...
-特性ビムシュならBZ捨ててビーム2本持ちするべきかな -- &...
--重撃BZなんだからロケシュじゃなくてもダウンとれるっしょ...
--ビーム捨てるなら俺もCBRだな。弾速強化と弾数増加のB3BRか...
--なにをやるにしても中途半端が一番よくないと思うわ。なん...
-なぜ同コストのジュアッグはCBRが強化されているのにこの子...
--初期ジムとの差別化と同じようにジム改との差別化だろ -- ...
---ジム改(地)にもCBRを持たせてるならそれで納得できるが ...
--運営的には、対抗がF2だからでしょ。たしかにF2が強化C...
--ジュアッグはもっと強化されてもいいくらい厳しかったから...
--モヤッとするハブられ方だな、こいつのCBR強化しても他と被...
--ジュアッグはかなり当てにくいしな。だからこいつ戦場にい...
---更にグレもLAちゃん並みのに強化されるとの事も忘れないで...
---初期ジムと違ってCBR→BZF→BRB3の確殺コンボが出来るように...
---別にB3持つ必要ないんやで。B3の弾数増加なければ威力2000...
---CBR・BZF・BRとか積載死に過ぎる。こいつはBRの代わりに軽...
--七夕でグレスロのこいつ作っておくかなぁ -- &new{2014-07...
-こいつはBSGと重撃バズが持てる260コストってだけでも良機体...
--今回のBSGの威力低下の影響受けないんだよね。CBRとB3BR同...
---組み合わせが自由にできても結局積載が不自由のままだしな...
---ビムシュフル活用でバランス捨てたらCBRF,BZF,BRFの積載17...
---当たればケンプ殺せようがトロすぎてなぁ -- &new{2014-0...
---追撃能力はBSGがある時点で十分だったからなぁ。 -- &new...
-一見スマートな機体なのに、足回りが量キャノンとほとんど変...
--重撃なんだからこんなもんだろ
速くなけりゃ使えないなら強襲4機でいいじゃん -- &new{2014...
-B3の威力は据え置きで弾速は上がるってことなのか? -- &ne...
--たぶんマガジンも上位版の15発になると思う。 -- &new{201...
-こいつもコストを上げたうえでCBR強化してやっても良かった...
--B3のマガジンと弾速が良くなってるから、そっち用途で使う...
---武装軽量とBRの弾速UPの度合いによるけど、単式Fのあるこ...
---こいつのB3は触れられて無いんですけどね -- &new{2014-0...
--問い合わせしていこうか -- &new{2014-07-05 (土) 11:25:3...
-アーマー増加も武器重量調整もない上にCBR強化も無しwww...
--CBRとBR同時に持てるようになるんですけど -- &new{2014-0...
---積載MAXでバランス5じゃさすがにね・・・CBZ強化を...
--グレネード投げろってことだと思うよ -- &new{2014-07-05 ...
---グレスロの8000グレFは強いはずだからな。BRF、グレF、BZF...
--「セミオートBR弾速威力マガジン強化」「グレ強化」「BR&C...
---CBRとSGが持てるのに、CBRとBR持つ利点が不明な点 -- &ne...
---↑今度の修正をうけてもBRが接近戦用の武器のままならそう...
-グレが強化されたのでグレポイ専用機になりそうです -- &ne...
--デザジムよりこいつのがよくなったな -- &new{2014-07-0...
--なんとなく作ったらグレスロできちゃったから残りの設計図...
--閉所専用グラぽい機 -- &new{2014-07-09 (Wed) 09:54:36};
-こいつの思い出はソロモンの時にバルカンとバズでドズルのカ...
--下の方の本拠点前の坂道で焼夷グレ雪合戦で大活躍してた。...
-ビムシュlv5なんだけど、救われるかなぁ 積載の不安がほ...
-この機会にノーマルBRのデザインを変えてほしいね -- &new{...
--なんでガンキャノンのBR持ってるんだろうな -- &new{2014-...
-BRF・バズF・グレFでポイポイが捗るな -- &new{2014-07-09 ...
-BRNよりBRFの方が軽いんだな -- &new{2014-07-09 (水) 17:2...
--強化も安価で出来るのがいいね 重撃バズもよっぽど積載お...
-こいつのBRFの重量がBRNより軽いんだがw -- &new{20...
--弾数の差だろな・・・継続力が倍は違うから -- &new{2014-...
--残念だがただのバグだったな -- &new{2014-07-09 (水) 21:...
-アーマー強化+0やw -- &new{2014-07-09 (水) 17:56:19};
--あとこいつわけがわからんがBRFの重量だけ-100されてる、他...
-悲報:BRFが軽いのは不具合 -- &new{2014-07-09 (水) 18:26...
--また倉庫で眠るのか。悲しいね -- &new{2014-07-09 (水) 1...
--ホント許されないわ、今回の修正で強くなったと思ってBRF強...
---きさま確信犯だな? -- &new{2014-07-11 (金) 07:13:08};
-何故だ・・・CBR強化組みに入れないだと・・・もう完全にジ...
-BRF、グレF、バズF、で運用可能だと思う、開けた場所では辛...
-コスト240なら使うかなってレベル。下手したらそれでも使わ...
-CBRFでハエ叩き→BRB3でトドメ!後期ジム最強伝説!と思って...
--正直ビーム持つよりバズFグレFスプレーとかで閉所に強くし...
--こっちのB3はたしか強化されてないからなあ -- &new{2014-...
--B3はマガジン15発なっただけやな。ビムシュだからBZF,グレF...
--目玉強化のCBRが据え置き、、頑張ってビムシュlv4にしたの...
-爆風拡大のBZW楽しいわ。 -- &new{2014-07-10 (木) 00:45:4...
-BRF 三点N BSGN 宇宙・・・! なおレースのためすぐ終わ...
-久しぶりに倉庫から出したけど、やっぱCBR強化されてないし...
-なんでこいつ強化されなかったん(´・ω・`) -- &new{2014-07-1...
--グレネードは進化したよ?初期ジムのページとかもだが、だ...
--こいつはグレスロでグレFとバズF持つ型が良いと思う、残り...
--BR強化されたやん -- &new{2014-07-11 (金) 01:32:50};
-来週追加強化おめ! -- &new{2014-07-11 (金) 19:41:53};
--不具合かと思ったらBRFを中心にした強化だったでござる。や...
--あー結局Fの重量を正にするのか、だからどうしたという修正...
--グレスロ運用じゃなければBR,BZ,BSGがいいのかねぇ。 -- &...
---CBR重減少なら強化になるけど、SGがサブ選択肢に入りや易...
-やったー(棒読み) -- &new{2014-07-11 (金) 20:52:27};
-なんだ強化じゃないのか、何ヶ月倉庫に漬けとくかなぁ -- &...
-強いと思ったけど積載が低すぎて積載マックスでもCBRF、バズ...
-BRとBRB3が重かっただけと運営が判断して来週から軽量化され...
--ごめん、ここに既に正しい重量が記述してあったね -- [[木...
-ビムシュ3のCBRF・BZF・BRFの構成でやってるけど、昔とは違...
-ピンクも好きだ -- &new{2014-07-13 (日) 09:15:21};
-いろいろ強化されたけど積載や速度の面で貧弱すぎてこいつ入...
-ジオンの260重ジュアッグはフルチャ2倍らしいが、こいつ...
--280だとウォルフと同じ使い方できるWDガンキャがいるけど、...
--ゾックもだが、体格と足回りにハンデ持たせる代わりに1段...
--ジュアッグはHSのリスクも高いしな。昔とCBRの必要性が逆転...
--使ったら分かるけどジュアッグのあれは結構バラけるよ ま...
--ジュアのあれフルヒット狙って出来るもんじゃないからなぁ...
--たしかに、ジュアッグはフルヒットを狙わなくてもよくなっ...
--ジュアッグのメインはB3二連発でしょうて。 -- &new{2014-...
--ジュアッグのメインは格闘プログラムでしょうて。 -- &new...
-f2はバズ弱体化から逃れて今も大正義なのに。この子はCBR強...
--グレネーダーになると便利よ。あとビムシュならケンプくら...
--BRもったグレ強化の陸専用ジムと思って使えばBZ射程外も対...
--グレスロ特性ならガンタンクよりも優秀な放物線攻撃機に化...
---延焼はガンタンクの方が強そうだけど、Fグレの威力と範囲...
-威力の欄とモジュール数に対応したコスト/CTを埋めました。 ...
-WDガンキャとウォルフが強すぎて出番無くなってしまった -- ...
--テキサスやジャブローの雪合戦ならまだ出番残ってるぞ -- ...
-グレ特化機体の人はモジュール何付けてますか?とりあえず投...
--マップによって違うとしかいえない。基本は投擲強化と起爆...
-グレスロ5、グレF+焼夷グレ試してみた。リロ気にせずポイポ...
--コレ来てるわwグレスロ大勝利とか予想外すぎるwww -- &new...
--というかその戦績すげえ…どうやってとるのかご教授願いたい...
---グレマップが減ったので出番は少ないけどね(今だと、北極...
--オレは閉所マップであるテキサスジャブローで大活躍だわ。...
--動画アップしてくれてる方かな?#1~5までみました。投擲...
-遠投延長モジュールでLAみたいにグレポイ殴りできるかなって...
--どっちかというとこいつは忍者爆散グレじゃなくて 遠距離...
-追加装備するなら別の機体にしないで既存のこいつに追加して...
--「晩節汚して欲しくなかった」は流石に言い過ぎではないで...
-単マシって何のためにあるんだろ?3点マシ使えば1クリック22...
--単マシは廃スペ専用武器 -- &new{2014-08-20 (水) 18:51:1...
--ビームライフルの代わり。Fなら300に満たない重量でい...
---なるほどお二人ともありがとうございました -- &new{2014...
--1クリックで3発弾が出てる間に単マシは2発以上撃てるので...
--あと弾速が早いからロックあげれば一番HRに近い使い方がで...
-R-4ビーム装備 -- &new{2014-08-29 (金) 00:20:02};
-名も無き戦場2巻にコイツのR4装備型のシリアルコードが追加...
--漫画なら5~600円ぐらいだよね。DXガチャ2枚分で新機体が確...
--2F2もセットなんでしょ?1冊で2機だとしたら安いね。でもR4...
---どっちか片方だと思うぞ -- &new{2014-09-03 (水) 22:55:...
--下田と違ってCBR持てる代わりにミサイルなくした感じで住み...
---でもコイツのCBRF一択なのがな…280コストでCBRも強化版だ...
---前に下田の板で「Fバズ、スプレー、R4で運用するから肩の...
--因みにあっちは連結BZ装備だそうで…3Sは泣いていい -- &ne...
--あ、貰える機体ってもしかしてレンタル機かな? -- &new{2...
--中距離でCBRFで蠅たたき、落下中からバシバシR-4で追撃狙い...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=19935 銀図だっ...
--積載低いしR4あってもフル装備にできないかもな。 -- &new...
--機体のシリアルコードっつってんだろ。特性固定、Lv1の金機...
---箱ガンと同じなら、特性LV3で強化0の機体だよ。ビムシュ...
--重撃なのは確定してるの? -- &new{2014-08-31 (日) 08:55...
--勢力逆にして鹵獲カラーリングで実装されたら人気者になれ...
--とりあえず、1巻1冊と2巻3冊予約をポチった。 -- &new...
---2機回しで十分だろ・・・ -- &new{2014-09-20 (土) 10:53:22};
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=20702 まさかの...
-こいつコスト20上がってもいいから強化CBR持ちだったら人気...
--モジュカチャ積み出来なくなるからやだー -- &new{2014-08...
---宇駒「280でもモジュ7ありえるぜ?」 -- &new{2014-08-30 (...
--2倍じゃなくてもケンプ落ちるし別に今のままでいいよ -- &...
--CBRB3の可能性も微妙にあるかも?w -- &new{2014-08-31 (...
--こいつはグレネード屋さんとしては大人気なんだけどなぁE...
-コイツもう少し機体性能上げてくれてもいいとおもうんだけど...
--このゲームの豊富な装備設定は積載死亡フラグ -- &new{201...
--こいつはコストあげて強化CBRにすべき初期ジムともそれで差...
-ガンキャⅡをよく使ってて、最近こいつもデッキに入れて気づ...
--実際弾速違うよ -- &new{2014-09-15 (月) 17:02:53};
--弱CBRだから性能違うんやろ。強CBRは威力が2倍、弱CBRは1.5...
-なにこれ・・・ http://mmoloda-msgo.x0.com/image/20702 ...
--強襲だったりR-4ライフルがなかったりと事前情報と全然違う...
---ジム後期生産型(不要機)ってのが見えないのか? -- &new{...
--コスト300アーマー1530速度1081容量1260ブーチャ250積載183...
---トリントンのデータかと思ったら積載クソ高いななんだこれ...
--画像アプロダにあがってるのが間違いなければロケシュ3固...
--これ今日のメンテで不要機消えて本来のにかわるのかな? --...
--確定かどうかわからないし、漫画の設定知らないけど不要機...
-はははwww グレスロ欲しくて4機作ったらマスチケ開発で...
--そんなキミにバズーカ爆風拡大が来るよう呪・・・祈ってあ...
-微妙扱いだったグレスロ今じゃ当たりか。環境ってこええww...
--宇宙や地上でグレポイが大流行してた頃からグレスロが当た...
-爆風拡大だったんで倉庫に眠っていたんだが、爆風制御3つけ...
--面白いけど嫌がらせで終わるんだよなそれw -- &new{2014-...
-初期ジムとの差のひとつがCBRとBR同時持ちなのに、積載...
--とにかく武器が重いのよね。同じ積載のWD量キャと見比べる...
--それが簡単にできるとジオンが騒ぎ出す。CBR、弾速等は従来...
--高コスト強襲のアレックスでさえ複数から集中攻撃受けると...
-こいつBRB3とBZB3とBSGB3もてるのか。たのしそうだな -- &n...
-初期ジムベースだから仕方ないとは思うが、コイツはクイリロ...
-CBRF+BZFを限定戦で推してくるとか運営アタマオカシイ、もう...
--冷静になれ。積載8割の後期ジムに3武装なんて積んだら…あと...
-あれ?統合計画後の後期ジムさん強くね?強化後ビムシュB3BR...
--初期ジム「すごいっすわー、さすが後期さんっすね」 -- &n...
---よく見てみ。初期ジムと後期ジムで武装の威力に差が出てる...
--俺も思ったわ。このコストで1700×3はかなり破格な気はする...
---重撃の8500でダウン取れなくなる事はないと思う。強襲の70...
---8000から転倒にしないと砂地獄だし重BZは終わるかと…終わ...
---バランスを確保してる機体には、シュツナパ、万BZ、ロケ...
--ビムシュ残しといてよかった...のか? -- &new{2014-11-29...
---グレスロだよ。切替速くなって化ける・・可能性 -- &new{...
-こいつ化けたなあ・・・ビムシュでB3BRばら撒いてるだけで脅...
--まだ強化されてないだろ・・・早漏すぎるw -- &new{2014-...
--コスト260で2000×3を5セット連打できるとか強すぎるわ3...
---問題は使えない機体だっから全部売っちまってるってとこだ...
-よろこんで、いい~んですか?いい~んですよね?この機体が...
-ビムシュでB3と三点マシンガンを中距離から撃ってるだけで結...
-グレスロLV5だとグレFが1万超えのダメになるし3点マシも軽く...
-アーマー増えたおかげで前に出ても生き残る率が上がったのが...
--いいよね、タイマンならかなり強い。 -- &new{2014-12-06 ...
-今の環境なら無理にBZ持つ必要はないかも知れんね、CBRFにB3...
--対空に使えそうなバズSがないし、BRB3とジムマシが優秀だか...
---グレスロだとかなり強い。グレが底上げされてるのと、銃一...
-ビムシュとグレスロ、楽しいです。バズーカ爆風拡大も、特性...
--統合整備計画以降色々試してみたけど、CBRF持ってない重撃...
--ビムシュはCBRF、BRB3、3点H。グレスロはグレF、焼夷グレN...
-低コスト機だし、あと一機どーしよって時によくデッキに入れ...
陸でも宇宙でも結構好きな機体。ただもうちょっとブーストと...
-しかし後期生産って何の後期なん?ジムが実戦配備されてから...
--MSの開発期間にツッコムのは意味ないぞ。年表批准ならそも...
--そりゃ連邦て地球全土+連邦側コロニーの総力ですし。技術力...
-今まで作らず放置していたのだけど、後期さん強くなったと聞...
ビムシュだったのだけど、どういう武装の組み合わせにしたら...
--BRB3威力MAXのみで戦場に出て、欲しいと思った武装を追加す...
-初期ジムのフルスロット装備でも物足りないのに答えてくれる...
--初期ジムじゃできないCBRとBR同時持ちとか、BRB3...
--積載下がってるのも今の環境じゃ気にならんってのも追い風...
--上に内臓バズ持ちが控えてるから目立たないけど、280の重撃...
---ガルバルディとはスペックは同じだけど、武器の重量が違う...
--対空とBR3が両立できるのは割とつよいぜ 今じゃその装...
-260でビムシュ3のCBRF.BRB3で積載126、威力強化万バズにも耐...
--弱CBRでもバランス下げてる人が多いからそこそこ落ちるのよ...
--上にガンキャWDいるからあれだけど、ぶっちゃけCBR+...
-後期ジムさんが真っ先に錬度Lv10になった。アレックスや...
-グレスロだったのでCBRつかえないな~って眠ってたけど、BR3...
--グレポイマンでもいんやで? まぁこれはすごい好き嫌い、...
---安全にグレポイできる場所さえ確保できればめっちゃ稼げる...
-初期ジムは持てないけどBRB3とCBRFコイツ一緒にもてるんだな...
-この前の宇宙で拠点の柱を盾にしながら3連続で撃破したわ。...
-今更だけどこいつのグレスロ欲しくなった・・・またEXガシャ...
-倉庫に眠ってたビムシュ5を引っ張りだしてみて、CBRF+BRB3で...
--それってWD量産ビムシュより強いかな?ちょっと試しに使っ...
--大将さんモジュール教えてー -- &new{2015-01-06 (火) 22:...
---モジュはとりあえずCBRFで落とした後の追撃早くするために...
---WD量は中距離火力なくした感じだからね~。中距離からやる...
---ありがとう!早速真似してみるよー! -- &new{2015-01-07 (...
---ういー。ちょっと古いかもしれないけど計算したらDPSが約8...
--最後にEXで来たのがグレポイマンとして覚醒する前だっけ。...
--ビムシュ3のメカチケでLV46の機体しかないが武器をマスチケ...
---その組み合わせなら、ビムシュLv5にできる初期ジムでもい...
---1発の威力と弾数もちがうのでビムシュ5初期よりビムシュ3...
---1875×12と2040(2125)×15の差は大きいよ。コストパフォーマ...
--感化されてビムシュCBRFB3BRで作ってみたんですが、B3BRの...
---CBRと同射程だからCBRが射程強化してあればそれに合わせる...
-こいつとザクⅡF2はコスト20増えてくれたら嬉しいのにと切...
--ⅡF2はまだしもこれがコストUPするとこれを使う意味がなくな...
--280になったら武器重量減るからそれもありかなと思う -- &...
-グレスロLV4から5に上げたくて、早くEXに?!と、いつも思っ...
--初期ジムに物足りなさを感じてきてこいつ欲しくなってきた...
---素ジム「・・・・・・」 -- &new{2015-02-06 (金) 19:28:...
--うちもグレスロだがグレ2種類持たせて使ってる。敵が出てきそ...
-格闘機多いから焼夷グレがありがたい -- &new{2015-01-20 (...
-なんやコイツ・・。こんなMSいたんか -- &new{2015-02-04 (...
--ずっといましたよエセ関西人さん -- &new{2015-02-05 (木)...
--EX第二弾だから割と古株なほうだよ。評価上がってくるま...
--最近の俺のお気に入りコストが安くビムシュであれば結構火...
-後期型の名に恥じぬ後期型バズをだな -- &new{2015-02-06 (...
-ジム後期生産型【朗報】「ついにわいの時代きたンゴw」 -- ...
--割とマジで0083以降でようやく一人前になった感はある。よ...
-作ったら爆拡が2機泣。ひらきなおってBZWにモジュも爆風制御...
--グレ二種合わせてテキコロなんかのアシストマンもまぁ悪く...
--そんなあなたに後期ジム特殊装備をオススメ。¥600で確実に...
-CBRとBSGを持つと対空で困らないし、何よりイフ系相手に脅威...
--260コスまでは使い捨て余裕だしいいよね。 -- &new{2015-0...
-俺もこの機体欲しいなぁ
EXイベこないかな・・・・・ -- &new{2015-02-15 (日) 23:54...
--EXイベは来たけどコイツはこなかったねぇ残念。 -- &new{2...
--連続でEXイベきたね。サブ枠でコイツ入りそう。 -- &new{2...
-そういえばコンペイトウ来るにあたって軒並み中コスCBR機...
--金図2枚あるけど開発迷ってる。初期より30低い積載はど...
---コンペイトウの本拠付近でぽいぽいしてみようかと思って久...
--使ってみた感想だけど、コンペイトウは短い距離の中で上下...
--装備制限的にはCBRF+FBZ+B3の組み合わせ出来るけど積載的に...
--重力があるから飛べないし、飛んでこない。障害物が多いか...
--お味方が4の拠点取ってくれると2とかCに湧く敵に対するグ...
-なんか評価高そうだけど俺は騙されんぞ!どうせ初期ジムでお...
--そうかね?普通にこっちの方が強いと思うんだが・・・ -- ...
--似てるようで意外と違う。初期ジムはCTの分足りないとこ...
--バァァァァルカンッ!!! -- &new{2015-02-25 (水) 16:59:40};
-こいつと初期ジム、ゲーム内のBRの説明文が支離滅裂すぎる。...
-なかなかEXに来ないな、ビムシュ5にしたいのに・・・ -- &n...
-CBR BRコンボがやりたいれす。GP落ちしてくれないかなぁ。 -...
--ガンキャⅡやWDキャノンではだめなんですか? -- &new{2015...
-こいつってグラ的にもジム改とほぼ同じじゃね?機体性能、武...
--練度カラーにして二機並べたらさっぱりわからんと思う -- ...
-チャービが2倍にならないのが最高にオワコン -- &new{2015-...
--自分ビムシュ5だけど撃ち落とせなかった事無いから気になっ...
--そうねビムシュなら無問題。高コスCBRよりチャージも速くて...
--たとえ将官戦場でも、ビムシュ5CBRNで落ちる奴多いから別に...
--その代わり上位版のSGやBRが使える最低コストだからな。総...
-来週のモジュ系アプデでここらへんの中コストモジュ多め機体...
-次のEXイベに来ることを切望。2ヶ月後くらいかな… -- &new{...
--連続でEXイベきたね。サブ枠でコイツ入りそう。 -- &new{2...
--こいつや用ジムあたりが大分間が開いてるからね(居場所ない...
--ザニーだったね、残念や。早く特性を上げたいが...欲しいEX...
--逆にジオンにBRB3無くしてコスト下げた後期ジムもどきが来...
--なぜ長い間、EXに来ないのだろうか?と思っていましたが。...
---こいつの対が2F2だから中々来なかったんだよ。連邦にも2F...
---なるほど、そうだったのですね。 -- &new{2015-03-28 (土...
-高速投擲強化ででさらにグレポイ捗りますな。グレFと焼夷グ...
--私は、交互にポイポイ、時々BRB3で、接近してくる格闘機を...
-後期ジムと、ジオンのザクⅡF2重撃とは、どっちが強いですか...
--連邦で使う身だと、後期ジムは対空性能の高い武器で対応力...
--マップにもよるわな こいつはアシストが増える F2は撃破が...
--後期は連邦陣営だから代役がいくらでも居るけど、2F2のCBZ+...
--シュツバズでお手軽キル取りが人気で圧倒的に2F2の使用率が...
--後期ジムは中コスト版スプレーN、チャージライフルとB3BR同...
-2年前にビムシュ特性5つくってインフレに付いていけず倉庫...
--実装当初はCBRとBRB3同時持ちできなかったしBRB3の威力も初...
-交互グレポイは無敵。 -- &new{2015-04-17 (金) 10:41:33};
--ポイポイポイポ ポイポイポ ピー! -- &new{2015-04-19 ...
-EXガチャでまた復活しないかな~2機目ほしいよ~ -- &new{...
--特性レベル上げれないから、ビムシュ3のままだとやっぱり怯...
--特殊装備を手に入れればBSGは無いが埋め合わできるぜ。R4使...
--おまえのせいで強襲でEXになったじゃねぇか!かっけぇ! ...
-着地制御と切替3つけて劣化G3ごっこしたりグレポイポイした...
--260機体にどこまで求めるんですかね・・・ -- [[s]] &new{2015...
---どこまでって既にある武装を使いたいだけなんですが…積載M...
---そのコスト帯でその装備ができる積載あるのがおかしいとい...
---ジュアッグとか使ってみろ。もう積載がマイナスなんて気に...
--FFB3の装備できるよねバランス15だけどwガンオン積載計算...
--普通にその装備(CBRF+BRB3にBZF)で使ってるわ。積載MAXま...
--これは恥ずかしい -- &new{2015-06-17 (水) 12:28:39};
-特殊装備の方使ってるけどこっちも欲しい、EXこないかなー -...
--こいつ強すぎワロタwwwEXはよ -- &new{2015-06-12 (金)...
---あなた時間的にいいとこつくね!強襲だったけどさぁ -- &...
--[悲報]EXで1年ぶりに来たと思ったら強襲だった -- &new{20...
--しかもなぜかコスト280なんだよなぁ。ミラー増やしてる...
--いい加減特性上げさせてくれ・・・ -- &new{2015-06-12 (金) ...
--もうこの機体とか陸戦用ジムとかは出ないのかな -- &new{2...
-強襲後期の抱き合わせにこいつの金図入れればいいのになんで...
--用ジムとザニーがこないだけマシ -- &new{2015-06-13 (土)...
--一応今0083だからな -- &new{2015-06-13 (土) 12:29:51};
---しばらくはバトルエリア推してく様だから、恩恵の大きい制...
-バトルエリアでグレぽいぽいが楽しい。だから特性上げたいん...
-BSGB3無いよね -- &new{2015-06-26 (金) 14:18:06};
--失礼有りましたw -- &new{2015-06-26 (金) 14:46:14};
-CBRB3ください! -- &new{2015-06-30 (Tue) 18:33:03};
--そりゃダメよ。3点Fくらいにしとき! -- &new{2015-07-03...
-テトラ迎撃に七夕改造して起用してみたが、案外強くて笑った...
--うむ、なぜか初期ジムより積載が低い本機のオススメは俺もC...
-高コスト機はメリハリが無い変なのばっかりだし、こいつが来...
-実装当時からCBRとB3の同時持ちとか弱いわけがない、と思っ...
-ついに来週くるぞ~ -- &new{2015-07-10 (金) 18:11:11};
--EXガシャコンリバイバル収録おめでとう -- &new{2015-07-1...
--いくぞー!グレスロ5! -- &new{2015-07-10 (金) 19:09:34};
--ようやく特性レベル上げられる。長いこと待った・・・ -- ...
--こいつ、F2、陸戦用と今回は低コス重撃補充に持って来いだ...
---低コス限定戦が近々やるような気がする -- &new{2015-07-...
--そういやこいつ万グレに出来るのか、グレぽい用に持ってて...
---砂漠裸拠点を穴からぽいぽいうめえ -- &new{2015-07-12 (...
-コイツのCBRって低コスト仕様だけど、ビムシュでないとテト...
--武器3種持ちなら落ちるけどそうでないなら落とせないね -- ...
--テンプレのSGM二挺BZシュツのケンプだとCBRFで落ちるから安...
--ビムシュ3前提だとCBRFでゲロビ+斉射は落ちるがゲロビ+腕ガ...
-コスト280にして高コストcbr持たせるんだよ、あくしろよ -- ...
--台無しじゃねーか -- &new{2015-07-14 (火) 00:43:34};
--280にはWDキャがいるから使われないだろ、こいたは低コスだ...
--むしろスプレー使わない俺からすると性能変えずに240にして...
-こいつ使いやすいんだよなー、CBRからのB3で昔はよく働いて...
-積載どうにかして欲しいレベル・・・ -- &new{2015-07-15 (...
--積載まで上がったら隙がなくなるじゃないですかぁ -- &new...
-普段どおり分母100のEXでよかったね~ビムシュ5グレスロ5め...
-コイツのおすすめの特性って何かある?よかったら教えて -- ...
--ビムシュかグレスロ。ビムシュならCBR+BRB3ができ...
-260で高コス仕様のCBR持てるジュアッグうらやましい -- &ne...
--あいつ複数だから一個でも外れるとアレだからまぁ多少は・...
--ふくよかボディとゴミみたいな足回りとセットだが欲しいか...
--ジュアッグは火力が凄い代わりに足りない物も多いからねぇ…...
--前はジオンで使ってなかったけど、レンタルのお陰でジュア...
--ジュアッグは原種でも鹵獲でも即死ビームの視線が熱い -- ...
-前の限定戦の時はビムシュ強いと思ったけど普通の大規模じゃ...
--それぶっちゃけ他の機体でやった方がいいぞ。後ジムはビム...
--ジャブローで爆風拡大が活躍って状況は北洞窟だよな。大正...
-先生、爆風拡大の呪いがぜんぜん解けません(´・ω・`) -- &ne...
--善処はしたんですが(プークスクス) -- &new{2015-07-17 (金) ...
--そうか、次はグレネイドスロワーにしてやろう! -- &new{2...
-爆風拡大でした。どうしたらいいですか? -- &new{2015-07-...
--売却して新しく作ってください -- &new{2015-07-19 (日) 2...
--奇遇だな私も6機連続で爆風拡大だ( ゚Д゚) -- &new{2015-07...
-この子をグレポイ機にする場合ってモジュールは何がオススメ...
--補助弾薬と投擲強化1だけで十分。お好みで起爆延長α。 -- ...
--自分の運用する距離に合わせてとしか。私は投擲強化2に起...
--ジャブローで中央足りてて暇なときようで補助弾薬と延長αと...
--人によって好みがあるんですね。何戦かして自分にあったも...
-つまりCBRFにしてビムシュ5なら大抵どの機体でも落ちて...
--大抵は落ちる。ただし、EX機体なので特性上げが大変 -- &n...
--DⅢ&ステルスのナハトが193、シュツなしケンプが240なので...
--んじゃビムシュ5にして正解だったわ!最前でハエ叩き楽しむ...
-低コスCBRって不当に評価低くない?ビムシュじゃなくてもケ...
--威力がショボイ、それにつきる。チャージ時間の差はそうな...
--不当でもなんでもないんだよなぁ・・・そもそも機体が低コ...
---おいおい、CBRで落ちる奴が悪いとか言いながらマゼラF推...
---文体から頭の悪さが滲み出てて即否定されるツッコミどころ...
---誰も突っ込んでいないからあえて突っ込むけど低コスCBRFと...
--低コスCBRFだと威力4950でバランス196から怯まなくなるから...
---むしろ格闘機止められないくらいしか弱点無くね?バランス...
---ビムシュ5なら+270いるからだいたいの格闘機でも当てれば...
---格闘機とか運搬機とめれないのは微妙扱い受けてもしゃーな...
--ビムシュじゃないと安定しないとは思うが、決して使えない...
--低コスCBR使うなら初期ジムでいい -- &new{2015-07-19 (日...
---これに尽きるよな。特性上げやすいせいでCBRの威力もこい...
---B3BR持たないんならね。 -- &new{2015-07-19 (日) 21:27:...
---初期ジムもこいつも低コス枠だし、だったら多少強い方が良...
---落す”だけなら初期ジムでいい”殺しきるなら後期ジムだな。...
---BSGちゃんを忘れないであげてください・・・ -- &new{2015-0...
---BRB3使わないんだったら、な CBRの威力が上回りやすかろ...
---CT稼ぎならBSG持って自衛力の増強も良いけど、そうじゃな...
-あああああああああああああ!!ビムシュ出ねぇぞ!EX機体ぐ...
--今EXで出るのはジム後期生産型(強襲装備)だと思うんですけど...
---素で間違えたごめんなさい -- &new{2015-07-23 (木) 21:1...
--今回のEXリバイバルで出てるのはこっちの強襲じゃないほう...
--20機作ってもグレスロでないんですが(白目 -- &new{2015-0...
-グレスロ5作ったけど着発欲しいなぁ、普通に使ってたらスコ...
--おめでとう。野良でずっとやってたから全然勝てない上に残...
-頑張ってビムシュ5にまで上げたのに統合整備計画で空中の転...
--CBRの撃ち落としができなくなったら初期ジムもBRB3装備に回...
---初期ジムのB3って相当弱いぞ・・・? -- &new{2015-07-29 ...
---B3は無いわ -- &new{2015-07-31 (金) 17:31:10};
-cbr機死亡確認、おつかれさま -- &new{2015-07-28 (火) 23:...
--連邦CBR持ち機体のコメ欄回って同じネガ書く作業、おつかれ...
--通報しといた -- &new{2015-07-29 (水) 12:22:30};
--全く死んでなくて草 -- &new{2015-08-29 (土) 17:30:52};
-低コストCBR持ちよすべからく絶滅すべしテトラにひれ伏せよ...
--何言ってんだ?神はゾック御神体御一人で充分だろう。 -- ...
---一人じゃない「一柱」だ -- &new{2015-08-19 (水) 16:50:...
---うわ間違えた…信仰心が足りないな…出直してくるわ… -- &n...
--第一なんで敵軍崇めなきゃいけねーんだ -- &new{2015-07-3...
-宇宙でも使える手ごろなコストの重撃がほしいと思って開発し...
--今はそうだけど、次の調整でビムシュもゴミになる可能性が...
--俺は次の調整で低コスCBRも二倍になると思ってる -- &new{...
--おれは爆風拡大ほしいぞ、低空転倒とりやすくなるしアシス...
-BR強化でCBRハエたたきからのBRB3がすごく痛くなりそう。ビ...
--なぜか320↑コスのより威力上になってるね。弾速か発射間隔...
--コイツだけ(?)高コスB3の2000より威力上の2100...
---260~320のBRB3はみんな2100だね。誤植ってわけでもなさそ...
---統合整備の発表時今まで誤植が無かったことなど一度も無い...
---320のガンキャ2のB3がこいつより威力低い2000って書かれ...
---(´・ω・`)誤植だったね -- &new{2015-08-19 (水) 20:21:4...
-統合計画後も強いねー!CBRFで落としてB3と3点で溶かしキル...
-武装全部ビーム系で埋めるのって間違い? -- &new{2015-08-...
--CBR+BRB3+BSGってことかな?BSGにはビムシュ乗らないけど普...
---これでやってみたけど接近戦もいける感じでよかったよ。CB...
-CBRとB3と3点マシNが案外強いな -- &new{2015-09-11 (...
-はい、爆風拡大でしたっとサヨウナラ -- &new{2015-09-20 (...
-ビムシュ狙いで8機つくったんだよ。そしたらさ、バズ爆風拡...
--2連続ビムシュですまんな -- &new{2015-09-20 (日) 19:39...
--一発でビムシュ出て、即特性5にしてすまんな -- &new{2015...
--ビムシュを保持する人が多いから、新規で作ったときにビム...
-グレスロでも大丈夫ですかね…? -- &new{2015-09-27 (日) 1...
--グレポイ最強機体だし一番こいつの価値が出る特性だ。トリ...
--青葉区内部はグレスロ天国だぞ。相手の凸集団や北側通路の...
--トリントンでグレポイしたいのですが武器とモジュ教えて下...
-こいつに高速切り替え3付けてCT190になったんだけど・...
--う、宇宙出れるし・・・ プレボより特性上げれるし・・・...
--劣化G-3でも十分強いから……というか連邦は内蔵BZ重撃一択み...
-グレポイ舐めてたわ〜…グレスロ引いたから北極BAで速投&距離...
-わがまま言うなら着発グレがないのが残念w でも、重撃で着...
-狙ってると特性って出ないものだよね。ビムシュ欲しいけどグ...
--立場上ミラー機の260コストEX産ⅡF2と同じような特性だから...
-うう、積載が結構つらいな。CB、BZFの後にトドメは・・・3...
--もちろん問題はないけど、それだと初期ジムの劣化になって...
--重撃専だけどこいつは、CBRF、B3、三点Nにしてる。...
-せめてCBRフルチャージで1.6倍にしてください。それくらいだ...
--気持ちはわかるw あとちょっと足りないよねw まあ低コ...
-グレ2種+BZWのサイキョー嫌がらせ機体使ってたらグレスロより爆風...
-個人的にカラーリングなら連邦最強。連邦は戦隊カラーばっか...
-再配布あく。次のEXはこいつでいいよ頼むぞ。 -- &new{2015...
--やったじゃんおめでとう。なおジオンには2F2が配られる模...
--再録だよやったね後期ジムちゃん!…え?ビムシュ5CBRFでも...
---CBRはずしてもBSGという保険ができる。うん…まぁ結...
-やっぱりグレスロだと決定打にかけてしまう…私もこいつの色...
--いや今ではビムシュ5ですらビーム装甲Ⅲつけたテトラは落と...
---仕方ないジオン低コスト帯にCBR無いからバランス保つため...
---確かに初期機体ではジオンにCBR無いけど、その代わりに両...
--初期ジムとグレ2種投げてるときの火力が圧倒的に違うからな...
---EXちゃんと見てなくてずっと強襲の方だと思ってたwおかげ...
---おっ、すごいですね‼︎私もあと少し、頑張るかな…(めちゃ...
---こいつにファイアナッツ系の上位焼夷グレくれたらマジで輝...
-グレ投げてバズWであぶり出ししてるとグレスロとバズ拡大が...
--その運用するならデザジムで良くね?デザジムならCBZで最低...
---宇宙適正という利点が一応有るな。 -- &new{2016-01-17 (...
---宇宙適正を引き合いに出すならF2が挙がるな・・・CBZシュ...
-今度のEXで来るのか?楽しみだなぁ -- &new{2016-01-09 (土...
--どの辺が楽しみなんだ?相手方のF2とぜんぜん釣り合ってな...
---どうした もともとF2の対は後期ジムだし前回は連邦だけF2...
---きっと脳死シュツルムでしか戦えない人なんだろう -- &ne...
---後期にハエタタキされて顔真っ赤になってるんだろう -- &...
---割とマジでCBRだけはどうにかして欲しいんだがな・・・ ...
---まぁ初期ジムと大して差別化できてないからなぁ。コスト20...
---所詮はジムの後期型って事よ・・・ -- &new{2016-03-01 (...
-頭来るのが空中で2F2と同時に撃ち合うとこっちのCBRが先に当...
--自爆もないのに空飛ぶのが悪い。 -- &new{2016-01-09 (土)...
---こいつ上の枝で人が楽しみって言ってるのにも噛み付いてる...
//-ネトウヨとかネット弁慶ってやつか -- &new{2016-01-10 (...
---↑違うんですがそれは…自分の意見とは違う意見を言ってる奴...
---あーそうなんだ違うんだw でもなキッズくんよ、君自身で...
---↑そもそもこんなこと()とか初心者か低スペでもないとや...
---意見を否定されれば妄想で相手を病気扱いとか、どっちが病...
--まあ少なくとも積載に関してはもっとあるべきなのは間違い...
---こいつが弱いっていうより初期ジムが強すぎるんだよなw流...
---積載と三点Fがあれば良いかな。劣化初期ジム言うても当の...
-ビムシュ5にするとビームライフルが凶悪になるな、高コスに...
-下位CBRは素の威力上位に比べて-500でフルチャの倍率は二倍...
-結局のところ、後ジム作るより、初期ジム作っとけばいいって...
--ビムシュ5まで上げれるなら個人的に火力出るこっち勧めるが...
--初期ジムで特性厳選する方が楽だと思うよ、CTが倍違う上に...
--基本初期ジムでOK。スプレーは上位だが自分で撃ちに行ける...
--実感として初期ジムCBRより弾速早い感じがしてかなり当てや...
-ビムシュ5になればコスト260って考えれば強いと思うんだけ...
--対のザクⅡFⅡが強すぎたんや・・・。 -- &new{2016-01-30 (...
--コスト20上げるだけで上位CBR持ちのWD量キャってのが絶望的...
--上にWDキャ、横にF2、2つ下に重アクア…絶望だな -- &new{2...
---重アクアは別にそんなでもないじゃろ -- &new{2016-02-26...
---むしろ下の初期ジムでほぼ同じ事が出来るのが -- &new{20...
--今度の大規模調整でザク2F2とは差別化した強化があるといい...
-積載糞すぎない?積載上げるのだけで改造11回使ったんだけど...
--まぁ定期だけど初期ジムより低い謎仕様は今度の統合整備で...
---ビームサーベルを追加してみました!(ドヤァ -- &new{2016-...
---アーマーとビーム兵器威力アップだったね。積載は見送りか...
--ビムシュならCBRとB3だけで割り切るのも有り。 -- &new{20...
--積載がクソかどうかと改造で11回も使うのは全く別の話だ...
-なんかぜんぜん叩き落とせないと思ったらこいつのCBR1.5...
-トリントン港湾でグレネイドスロワー+高威力グレでポイポイ...
--小っちゃくて可愛いくてかよわい強襲chanが店に並んでるの...
-ビムシュ5にしたい…次くるのはいつかなぁ -- &new{2016-03-...
-さてコスト280以下限定戦イベントがくるわけだが… -- &new{...
-初期ジムでいいよなってなるグレスロあるんだから着発グレぐ...
-どうせCBRが大して役に立たないからビムシュでグレF、バズF...
--こいつのCBRでもビムシュ3もあれば大抵のジオン機体落ちる...
-こいつはグレポイ機体。それですら2f2のほうが使いやすいけ...
--そこでバズーカ爆風拡大!ってなればいいだろうけど初期GM...
-初期ジムのB3よりこっちのB3の方が連射が遅く感じますが、威...
--連射速度が違うってことではなくて装弾数の違いによる1マガ...
---ありがとうございます。気のせいってことっすね。 -- &ne...
--むしろ中コスBRだから少し速い -- &new{2016-05-24 (火) 1...
-僕は初心者ですがこの子に限らずチャージビームライフルをチ...
--まずはロック即撃ちをしてみるといいと思う。その先は慣れ...
---おっ少しだけ命中精度が上がってきた気がする! 早く動き...
--①いつもCBRを撃っている戦闘距離を把握する②どの敵にどう外...
---ブースト中の敵機の偏差の仕方については、ロックして敵の...
---②について、敵の種類も見ると書いたのは機体によって速度...
-まず、チャージビームライフルFのロックオンを最大まで強化...
--新しい木に書いてしまった…失礼しました。 -- &new{2016-0...
-元はこいつが2f2の対抗馬だったんだよねぇ 金武器の違いが大...
--こっちはCBRがあったけど今は上位CBRじゃないからね。見劣...
--色々と初期ジムでおkな代物だからな。数値自体をあんまり弄...
-ビムシュ5だから低CT重撃枠で最近使ってるんだが、まぁ悪く...
--機体性能の差もあるけどb3使わないなら初期ジムでもいいか...
--積載や帰投は初期ジムより劣化してるしなあ・・・。弱CBRも...
--高速切換3つけてCBRFとB3だけにするのも結構強いぞ。割り...
-この子はサーベルでも持っていれば初期やWDをはじめ他の重撃...
--初期ジムだけとの比較なら機体性能向上や一部武装強化で、...
-こいつって積載が死んでるけど、武装どうしたらいい?一応ビ...
--こいつのCBR、低コス用だけどNなら相手のバランス150くらい...
---マジか。計算方法分からないから考えたことなかったけどそ...
-特性5にしたろと思ったら売ってなかったでござる -- &new{2...
--寝カフェ行け -- &new{2016-08-08 (月) 11:11:34};
-なんで3点マシFないんだよ -- &new{2016-08-09 (火) 14:4...
--90mm3点マシFはロックガバいしマガジン火力も足らんからNで...
-CBRの威力2倍にならないかなぁ -- &new{2016-09-05 (月) 0...
--それにカイキャの連射BRがほしい、そうなれば使う人増え・...
---カイキャの速射ってマツゲルのBRだよ(340相当 -- &new...
-トリントンでグレポイするだけのかんたんなお仕事。グレ2種...
-積載の重要性が下がるらしいからそしたらこの機体大勝利かな...
-(´・ω・`)苦節3年ついに2F2追い越したわね(BRF4250) -- ...
--全体的に更に硬くなってマガジン弾数みればどう見てもBRNか...
---だな。数値以上にバランス=ダメージ軽減になるらしいし、F...
---(´・ω・`)BRFでも4250×8だから34000だわよビムシュなら...
---DPSだけならそうだろうけどダウン値絡んでくるからなぁ。...
---Nだと初期ジムと同じだからコイツ使うならFやろな -- &ne...
---F型とか関係ないよ?威力とDPは関係がない。連射とか種...
--(´・ω・`)このコストだとCBRとBRが同時に持てるのは不具合...
---不具合だかどうだか知らんがさっさとトラックに乗れ -- &...
-今度はジオン側で後期ジムミラーよこせ運動をする必要が出て...
--よこせと集団で言えるほどジオンにプレイヤー残るとでも? ...
--そもそもBRが強いというのピンと来ないんだろ?現在の強武器...
--むしろよこせ運動されるとすればこいつじゃなくてガンナー...
-威力もDPも1.5倍止まりとか低コスCBRの冷遇ひどいな、、頑張...
--CBRはB3以外高コスもゴミになってるから大して変わらんよ -...
---B3以外だとFAGの2連装のCBRがかろうじて生きてる程度かな...
--BRB3のDPに差がない分ガンキャⅡとかよりコスパいいまである...
--残念ながらこいつはもう低コCBRと積載の呪縛から解き放たれ...
---ほんまやな、やっと初期ジムとの差別化ができた感じ。リロ...
--高コスCBRが優遇されてるような書き方はよせ -- &new{2016...
---せっかく結果をよく捉えようとしたのに余計な茶々いれんな...
-低コスト重撃よりBRの弾速が早いってあるけど、初期ジムと差...
--もう奴とはBRの性能は違うからね。コストは上がってるけど...
--BRNと頭部マシ+お好きなのでいい感じよ、遅いのには直でBRN...
--グレN&B3BZ&BRFで運用してるけど頭クルクルパーに...
-狭い通路で二種のグレ投げまくってるとキル量産できるな。グ...
-初期ジムのBRNに修正がありそうだからコイツの出番かな? --...
-BZM・BRB3・グレNで結構いい -- &new{2016-11-12 (土) 12:5...
--いまさらだけど、初期ジムでいいね....木主 -- &new{2016-...
---こいつが初期ジムに勝っているところはBRの性能が上がって...
---今の環境だと凄い追い風じゃないか -- &new{2016-11-23 (...
---ビムシュBRFが攻撃力5000こえてるんだね。アクトゲルググ...
--グレスロで本拠点にグレポイしながら必要に応じてBRで応戦...
---現状はこれだよな グレポイはこいつ一択 -- &new{2016-1...
--こいつBZM持ってないよね?BZB3かな -- &new{2016-11-18 (...
---そうだねBZB3だったね、ごめn 木主 -- &new{2016-11-19...
--コイツと初期ジムの違いはチャービとB3を同時に持てるこ...
---それはアプデ前の話で今のこいつは火力的にも初期ジムとは...
---今の段階で初期ジムでいいってのは使ってないの丸わかり -...
---初期ジムよりもこっちのがカッコイイ -- &new{2016-11-28...
---わかるわ。初期ジムのほうがコスパはいいだろうけどこっち...
---後期ジムのBRの弾速は、GLAのヘビーライフルと同速。逆に...
--初期ジムと比較するとBRだのあと内臓バルカン使えるだの案...
---同意。初期ジムでBRとグレでやってるけど、BRだけでキルは...
--逆にこいつの特性LV5を持っていると初期ジム使う理由がまる...
---だな、BRの差がでかいし初期使う理由がマジ無くなる。使い...
---今では俺も後期信者ですわ。モルコマの時にガンキャ2持っ...
--中遠距離だと初期ジムよりあてやすいね。まあガンナーガン...
--こいつのBRはどれがいいんだろ?初期やガンナーと違って特...
---芋ってるならともかく正直14発も撃てる事自体が稀だし俺は...
-再配布キタぞコレは!今度こそビムシュを当てる! -- &new{...
--爆風拡大も今は割と良いぞ。反動制御と投擲強化付けてBZB3+...
-ホント イイ機体なったわ・・・ 初期派と後期派に分かれて...
--量産ガンキャも低コスト機体ならお勧め -- &new{2016-12-1...
---君は中コスに足踏みれてるからちょっと・・・ -- &new{20...
-7機作ってグレスロ5爆風2・・・ -- &new{2016-12-09 (金) 0...
--ココ見て1枚だけあったからマスチケ成功ビムシュだった -- ...
-明日、初期ジムの弱体がくればこいつの時代がくるな。同時に...
-よっしゃービムシュレベル5二機完成したぜ!正直もう今回の...
-イベガチャ回していて思ったけど、こいつその内なんかのイベ...
--ガルバαとか居るからどうなんやろ -- &new{2016-12-15 (木...
-3点式90mmの強化でNでも初期ジムの3点式100mmFの上位になっ...
-こいつのかっこよさは異常、低コスの中ではダントツぶっちぎ...
-特性5まで銀図1枚足りなくてオワタ。練度報酬手に入れるのが...
-倉庫見たらビムシュLv3の後期ジムがひっそりと眠っていたん...
--後期はBRが気持ち使いやすいけど初期に比べて帰投遅いのが...
---初期ジムの強みだからな。やたら帰投が早い。 -- &new{20...
--グレが上位だから、グレマスターならこいちゅ -- &new{201...
--後期ジム使うならBRFだな。BRNなら初期ジムでいいし。 -- ...
---なるほど一理ある。多少撃ち損じてもバルカンあるしな -- ...
--低コスBR1300ms中コスBR1500msで弾速段違いだぞ --...
--こいつは使ってみれば初期ジムと違った良さがわかる。 -- ...
-初期ジムにヘイトが集まって目立たないけどコイツも割と問題...
--初期ジムはビムシュ5が簡単に誰でも手に入るけどこいつはそ...
--正直コスパからいって初期ジムに喰われているから少し弾速...
---初期との差別化として、単マシの威力上げようぜ!それか高...
---両軍でやってるがむしろ260以下のBRNは3000に落としてもい...
--初期ジム4機とかやってる人見ると、むしろ後期4機でも絶対...
---確かに初期ジム4機で回すならコイツ4機で回す方が強いだろ...
--ビムシュ5を2機持ってて以前はスタメンに入れてたけど、最...
-ビムシュ5を持ってて何言ってる!改良F型を使うんだ。フル...
--こいつは普通に多いぞ。見た目が初期ジムそっくりだから分...
--高コストBRは弾速等また別の強みはあるけど、威力だけは共...
-グレ機が欲しくて作ったけど、見事グレスロ引けて満足。260...
--俺もグレスロ欲しかったけど、持ってた金図2枚で作ったらビ...
-作ろうと思ったらこいつショップに売ってないんだな -- &ne...
--イベント配布機体です -- &new{2017-01-14 (土) 21:04:49};
--2年位前なら課金で手に入るよって言えたんだけどねw(特殊...
ページ名: