機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/バンシィ・ノルンVol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[バンシィ・ノルン]]
-(´・ω・ 三 ・ω・`)シンセツゥ!!! -- &new{2019-05-17 (金) 09:5...
--(´・ω・`)あらま親切ゥ!新設だけに…ブフォッ!w -- &new{...
---激寒ギャグを言う豚は出荷よー -- &new{2019-05-17 (金) ...
---(´・ω・`)斬刑に処す -- &new{2019-05-17 (金) 19:32:56};
---笑いを取れない豚は、ただの豚よ。(´・ω・`) -- &new{20...
-リボの発射間隔 もっと短くならないかな もう8連じゃね?っ...
-俺の中だとバンシ―ってコンボ機体なんだけど...一般的には垂...
--なろう系っぽい -- &new{2019-05-18 (土) 14:02:43};
-ゲロ持ち全機予備マガ増加。あとリボランの弾速をもう少しあ...
--リボらんらん移動射撃つけられないからもうちょっと精度を...
---弾速低いと感じるなら射程強化値に対してロック上げ過ぎで...
---なんかいろいろ言ってるけどそんなにつよくない武器なんだ...
-30枚もタダチケ配った時に実装された機体だし、バンもフル...
--言えたじゃねぇか・・・・ -- &new{2019-05-18 (土) 02:03...
--実際のところフルコーンは言われてるほど弱くは無い。距離...
---距離離すと火力出ないんだが。離れたらクソ集弾、近すぎた...
---近すぎは偏差しなくていいからむしろ当たるぞ。それと擦り...
---ただし、ナイチンとコストは同じである -- &new{2019-05-...
---ナイチンと比べたら弱いって理論なら400コストはナイチン...
---バンシィが400ならフルコーンは360くらい -- &new{2019-0...
---現状のフルコーンは380って感じかな。冷静に360のメンツ見...
---万全の仕事をしているハイニューをこっそり強化側に入れる...
---ハイニューもナイチンに合わせるには強化が必要だろ -- &...
---いまでも十分強いのにナイチンに合わせて強化なんてのはお...
---ハイニューに関しては要らねーだろ。つーかあのブサアムロ...
---ナイチンに比べたら弱い→他の400コス強化いるじゃん→じゃ...
---なに言ってんのむしろ380コスのニューの方がパチもんじゃ...
-アームドアーマーDEって大層なネーム付いてるならもっと硬く...
--お前に合わせるとベニヤ板になるからやめてくれ -- &new{2...
--これだからレンポーでプレイしているアホ共は。こんなに強...
---ネガジらしい頭のよさそうな文章ですね -- &new{2019-05-...
--同コストのナイチンと較べると紙すぎるね -- &new{2019-05...
---そりゃおめえ、ナイチンは体脂肪率たけえから。 -- &new{...
-ネックはマグナムが弱いことと、マグナムに頼らないと弾切れ...
--フルコーン「贅沢言うな」 -- &new{2019-05-21 (火) 00:48...
-バンシィ何十戦も使い込んだあとにハイチン使うとBRの威力が...
--BRがあれだけで完結して強いからな。よろけ無効がなければ...
--相手がナイチンだと、ゲロも火力高いとは言えないからな。...
---ゲロは根本的にマガジン火力が足りないんだよ。最大射程の...
---いやゲロFやって -- &new{2019-05-19 (日) 00:52:51};
--ゲロFって、DPSは5000ぐらい勝ってるけど、射程が同じ...
---ゲロFはちゃっちゃと撃ち切れるのが強みだと思ってる。散...
---ちんたら撃ちあってたら勝負にならん こっち意識してない...
-ノルンがフルコーンより弱くなるまで連邦優遇の証拠になる -...
--この木みたいな「連邦優遇」って言いたいだけの木を立てる...
---木自演からのよらばかな? -- &new{2019-05-19 (日) 17:1...
---よらば連呼すれば万事解決と思ってる脳死ネガジオッスオッ...
--さすがに釣りだろ。最高コストが連邦軍の方が強かった時代...
---ノルコーンの違いで連邦優遇なんて思うことはないが、集団...
---火力を集中ねぇ。それなら火力も耐久もハイニューより優れ...
---機体がでかけりゃ射線を遮らないためにどれだけの移動が必...
---射線遮るがそこまで問題になるレベルの戦場なんざほとんど...
---ナイチンの機体サイズと密集度の議論は「狭い戦場でナイチ...
---残念ながら今のガンオンは雑魚でも数をこなせば将官に上が...
---連邦でやっててナイチンのあの赤い姿みるだけでも嫌気がは...
--陣営の優劣と高コスの優劣は別の話だからな。今まで連邦優...
--前後の会話や一般的な見解を完全に無視するやり口が、両軍...
-400コスに関してはジオンのほうが確実に強いって書いている...
--それな。ランカーのデッキ構成みれば400ゲー以外の結論でな...
-連邦は人数が多いだけで、別に何も優遇されなくても集金でき...
--確かにガンダムとゲルググが最高コストだった時代に、運営...
--因果が逆じゃろ。ガノタってかファースト世代のジオン人気...
--結論:優遇不遇の理由なんて個人の都合よくどうとでも言え...
--逆だな。基本ジオンの方が人気だから互角にするとジオンに...
-NTDと弾の少なさの相性の悪さ、一概に壊れといえる武器が無...
-同コストのハイチンとのバランス調整をしなければ意味がない...
--↑枝ミス -- &new{2019-05-22 (水) 02:05:56};
-銀図でマグナムリボNバルNで運用してるけどどうなんですかね...
--金図でもその運用できるし別にゲロにこだわらなくてもいい...
--シナイチンfaユニを敵に想定するなら個人的にリボF。デブだ...
--ゲロない分火力欲しいならFだな。徹底してよろけと火力支援...
--バル抜いて格闘はあり?凸とか近付いてきたハイチンにワン...
---ありだけどハイチン相手にはあんまり振らないかな。リボN...
-ハイチン調整やったぜ! -- &new{2019-05-22 (水) 17:55:13};
-ハイチン弱体化決定したわけだけど、その内容次第ではバンシ...
--増えるだろうね。火力だけならニュー百式でもいいけど硬さ...
---流石に転倒無効の効果は弄るんじゃないかな?完全に消すと...
-ハイチン弱体で今後の対抗馬がシナンジュになりそう。そうな...
-ビムシュメガキャFが気持ちいいぜ。 -- &new{2019-05-23 (...
--クイスイメガキャFにビムシュ3%のAO付いてるワイの勝ち...
-シナンジュVSバンシィだとなかなかいい勝負になるからハイチ...
--ユニコーン「あっあの・・・」 -- &new{2019-05-23 (木) 2...
---おめーはフルコーンと遊んでろ! -- &new{2019-05-24 (金...
---遅報:主人公バナージ、NTRという未知の存在に覚醒してし...
--正しく連邦vsジオンになるな!ユニコーン?あれは第3勢力と...
--シナ食いやすいから出番増えそうだと思うけど、また極端に...
-クイスイとビムシュ、どっちかを特性4にするなら、どっちだ...
--ランカーだとマグナムをメインにしてる人が多いから。マグ...
--全部の武器に恩恵あるからクイスイが良いと思うよ。 -- &n...
--ビムシュマグナムと無特性バルカンだったらビムシュマグナ...
--どうせバルカンなんてミリ削りや絆にしか使わないし、俺だ...
--ありがとうございます。クイスイを4にしました。 -- &new{...
-マグナム使う場合は、リボラン⇒マグナム(持ちかえ無し)⇒ゲ...
--ビムシュもクイスイも火力は変わらんでしょ -- &new{2019-...
--クイスイも火力上昇値はビムシュと変わらないし、リボにも...
-ハイチンの弱体化で相対的に環境機体になるかもしれんな。と...
--ぶっちゃけハイチンのAPとかが下がったらこいつのゲロビは...
---現実には均衡したMS戦でゲロ吐く余裕無いのよのね。遮断さ...
-こいつはいい意味で装備迷うな。マップによって使い分けてる...
-ガンオンファイトのマップが散乱して配置してあるようなマッ...
-ナイチンジオチャー格どもを弱体したら前の統合調整殆ど前の...
--ゴミだった380コスやら360コスやら最低コスやらはすこし残...
--おいやめろ統合整備でちょっとだけでも救われたユニコーン...
--こういう木主みたいな奴の声が大きいと没個性機体ばっかに...
--救済受けてない固有武器を調整してもらう方向でいいのでは...
---俺も一般的な格闘・汎用射撃武器の底上げは悪くないと見て...
-マスチケ14枚つぎ込んだバルNのロックが現在879です。910台...
--接近戦では的が大きくなるぶん充分当たる範囲に収まる。遠...
---回答ありがとうございます。大成功出るとは限らないのでマ...
-リボランの弾速をもうちょっと早く、予備マガジンを微増して...
--これからハイチンが弱体化されようって時にしれっと強化案...
---じゃあハイニュー弱体されるしフルコーンも強化いらないっ...
---まず弱体がどんなものなのかわからん事にはなんとも。ユニ...
---ハイナイいなかったらユニユニはそんなに悪く無いと思うよ...
---居ない扱いになる調整を想定するのもおかしいし、その中で...
--リボの弾速ってチャービくらいあるよね?敵に当てられない...
---チャービなめすぎ。リボランは速度が中途半端だから4連し...
---1セット2発くらいは当てれるけどフルヒットはなかなか出...
---弾速うんぬん単発とあの4連比べてる時点でお察し -- &ne...
---弾速の話やめて4連の話を始めちゃうわけ? -- &new{2019...
---弾速速くしても4連だと当てづらいだろ。何なのこいつら?...
---そもそもチャービだってド近距離じゃなきゃ100発100中なわ...
-連邦優遇の結果 フルコーンとの性能差が異常すぎる -- &ne...
--まあ爆風調整入った後のシナンジュとユニの性能差もやばか...
--ゾゴギャンとパジム空凸の並びよりマシよ -- &new{2019-05...
--ネガジはジオンを優遇させることが目的ではなく、ガンオン...
-装備構成本当は、マグナム・バルカン・リボランにしたかった...
--リボランFいいぞ。ぶっちゃけBM捨ててバルカンの方がいい・・...
-バンシィ>シナ ってなってるみたいだけどマジ? シナ>>バ...
--dpsだけはバンシィの方が上、バンシィ=シナンジュで良いと...
-いつまでもNT-D格闘の威力の記載誤ったまま -- &new{2019-0...
-ハイチンの弱体化の如何でバンシィがトップになる可能性ある...
--無いと思います -- [[s]] &new{2019-05-27 (月) 05:52:33};
--ハイチン弱体後に出てくる環境破壊機体も計算に入れてます...
--爆風修正後の強化ZZサザビーの天下はどうなったでしょうか ...
-アーマー、シールド、 速度、容量をハイニュー以上にしてく...
--同コスト間で得意不得意のバランス取ってほしいよな。一番...
--耐久はそこそこでいいから速度とブースト上げて尖らせて欲...
-ハイチン弱体化でやっと400コストのバランスがよくなるんじ...
--そんな前置きしなくてもノルン一人勝ちのジオン死滅環境の...
---シナンジュで十分対抗できるし、それでジオンが死滅したら...
---いや、ジオンのプレイヤーMS 戦のレベル低いよ、ナイチン...
---そりゃナイチン以外に使える機体が無いからな。この点も以...
---他に真っ当に戦える機体があるならそれ使ってるわな。特に...
---真っ当に戦えるってのがハイチン基準だとしたら連邦もジオ...
---中コストなんて乗るから負けるんじゃん(笑) -- &new{20...
--ハイチン弱体化しても結局他の400より上になると思うし結局...
-攻めたり、ライン戦したりする分にはいいけど、防衛が厳しい...
--両腕にピンク棒がついとるじゃろ?いっしょにブンブンしよ...
--攻めたりライン戦できるなら防衛もできると思うのは自分だ...
---その感覚が普通。箱内の防衛を想定してるなら木主の思考レ...
---木主はリロードが遅いから連続で対応はできない…と言いた...
---距離詰められると結構あっけなくやられるってことじゃない...
---防衛に向いてる機体以外なんて似たり寄ったりなんだけどね...
-ちょっと期待してたけど6月の調整はバンシィは無いのかな、...
--微調整程度だから取り上げなかったって可能性も無くはない...
---今のままじゃ380程度の強さだよね。ま運営の頭がおかしい...
---バンシィは十分400の性能あるだろ。ハイチンは420以上のコ...
---バンシィはコスト相応だぞ。ハイチンが異常なだけ。コスト...
--もしナイチンゲールを徹底的に弱体化してくれるのなら動き...
---そうか?これシナンジュより弱いぞ -- &new{2019-05-30 (...
---シナンジュより弱いはない...もしそう思うなら君より相手...
--連邦はネガの努力が足りないからな。百式のときもそうだっ...
---昔は真逆だったから単純に同じような連中が今はジオン側で...
---↑それ全部戦場変えたんだよなぁ ケンプ出てから連邦はレ...
--正直帰投上げてくれたらそれだけで満足。こいつに足らない...
---むしろ帰投は今のままでいい。てか基本高コス供は全機体低...
-リボNの威力をせめて3000にしてくれい -- [[s]] &new{2019-0...
-新スタイン実装されたらこいつのゲロビ輝くかな?とりあえず...
-マグナム、リボ、ゲロビのどれもロックいらないから問題ない...
--困るとしたらバルカン擦りしてる連中くらいだろうな。 -- ...
---マグナムもリボもロックオンがなくなると困るけどエアプ?...
---マグナムはまだノーロックでも撃つ場面あるけどリボノーロ...
---マグナムはロック最大にしてある程度離れたらユニシナの頃...
--ロックしたら集弾あがるのってまだ有効な仕様なん? -- &n...
-銀図じゃダメか....... -- &new{2019-05-30 (木) 01:26:53};
--リボ・マグナム・バルで十分遊べるよ。まあナイチンには勝...
--ゲロビと装備箇所が競合するから使用率が低いが4連ブラスト...
--全然銀でもマシな部類よ。ゲロ持ったところでナイチン相手...
-リボF1,2発当てるよりN全弾当てるほうがいいよね -- &new{2...
-リボ全弾当てるの難しい、ゲロビは弾少なくてダメ少ない、マ...
--メインとなる武器全部使いこなせないんじゃそらフルユニ素...
--リボランやゲロビに文句を言うのは間違ってるぞ。自分のゴ...
---ランカーのリプレイを見るとリボは難しいって理解できるよ...
---大将からやりなおせって大将が終着点なんですけどね -- &...
---いやいやノーロックなら当てれるだろ。それとも俺がAIMや...
---ノーロックは草 -- &new{2019-06-01 (土) 00:24:49};
--いやこいつの武装はだいたい使うの難しい性能しているけど...
--リボ難しいと思うならNに変えたほうがいい。DP高いから怯み...
--中距離でリボF全弾当てれるやつなんていないし、ゲロビを当...
---弱くないどころか、ハイニューナイチン居なくなったらそれ...
---運営は異常者だからフルコーン超強化でゲーム壊れると思う...
---このゲロビでダメ少ないとか言うってことは当てられてない...
--ハイチンの影響が少なくなるんだからリボNにすれば?よろけ...
---ゲロビが当たらないとかどこに書いてあるの? -- &new{20...
---こいつのゲロで火力足りない=当てられてないって事だから...
---敵に当たるまでに数発無駄撃ちするから弾数少なくて火力足...
---ゲロで着弾までに3発無駄にしたところで5万はあるし、初手...
---確かに火力あるな。では何故、使用する人が少ないのか? -...
---ハイチン弱体前で転倒する機体って時点で厳しいだけでしょ...
---そうじゃなくて、ゲロビFを使ってないから火力が低くなる...
---唐突にゲロFが出てきたが金図は大体ゲロF持ってるんじゃな...
---ゲロビを使ってる人が少ない事実なんだよな -- &new{2019...
---ゲロビ5万リボ2万5千バルカンDPS2万を当てられるなら...
---そもそもゲロ5万も出るか? -- &new{2019-06-02 (日) 13:...
---非ビムシュNT-DゲロFでマガジン火力79200。ビムシュなら87...
---そこからモジュ15%減少積載ボーナス分減少ビムコの盾受け...
---減少しても同条件でハイチンBRより火力高い事実は変わらな...
---モジュと積載カットは盾に乗らないからナイチンが相手なら...
---そもそもリボランが実弾なのもあってしっかり当てればNで...
-NTD解けた状態だとマグナムとリボ切り替えると構えなおすNTD...
--?????????? -- &new{2019-05-31 (金) 16:33:45};
--エアプを拗らせ過ぎたな。酸素も足りてないようだ -- &new...
--武器の説明に、思い切り「持ちかえが発生しない」と記載さ...
--構えてる位置の事言いたいんじゃねーかな -- &new{2019-06...
-ノルンに火力強化はいらん。継続戦闘能力が乏しいから予備マ...
--リボランの弾数リロとかそういう利便性方面のやつな。あと...
--いや、400コストは火力はどのコストよりも高火力だけど弾数...
---転倒するかぎりそれはないから安心しろ -- &new{2019-06-...
--リボランの1マガジン12発にしてほしいな -- &new{2019-...
--豚of連ポークって感じの意見だな。調整でハイチンがユニ以...
---最強の間違いスマソ -- &new{2019-06-04 (火) 01:20:05};
---ユニ以下になる前提で草お前頭悪いアンストしてどうぞ -- ...
-フルコーンはトンファーを積極的にブンブンしてくるけど、ゲ...
--明確に火力のある武装がそれくらしいか無いからワンチャン...
-うーんリボFからのゲロFで完結してまう…マグナムもつよいん...
-ゲロFにビムシュ3%ついた本体もビムシュなんで楽しくなって...
--リボランは弾数やマガジンUPよりも弾速UPしてほしいな...
---ぶっちゃけそんな遅くなくない?普通に当たるんだが -- &...
---リボまぁまぁ速くない?俺は弾少ないのがだいぶ気になる -...
---弾速は特に気にならんな。一瞬で弾切れする方が遥かに辛い...
--確かに総弾数は増えてほしいなぁ。初手武器にリボランを使...
---バンシィ乗ってるがリボNは弾数十分でしょ。リボF使ってる...
-覚醒中に帰投できないせいで解除→謎の1~2秒ディレイ→帰投開...
--どの機体もそうだけどなんでFキー覚醒中は帰投出来ないのか...
---そりゃデメリットとして入れてるんだから不便でストレスに...
-メガ・キャノンがハイ・メガ・キャノンより弾速は速い。要検...
--差し戻しついでにやや補足 -- &new{2019-06-04 (火) 22:11...
---編集乙 -- &new{2019-06-05 (水) 02:35:26};
-かと言って強化されてエクバの悲劇を再現されても困るゾ -- ...
--あれぐらい壊れたら面白いな -- &new{2019-06-04 (火) 17:...
---青ぷよをケンプのチェンマと同じ仕様にしよう(迷案 -- &...
-BMが微妙なラインのせいで武装構成の選択肢が広がってる面白...
--正直、頭バルと比べて単発火力とリボとの持ち替え無しのた...
--リボラン強いけど4発きっちり当たる距離で戦えないならBMの...
-リボF、バルカン、ゲロFが最強 -- &new{2019-06-05 (水) 12...
-まじで武装が決まらんからデッキから外したわ。なんかどの組...
--リボランとBMの持ち替えなしは考えるが射程のギャップで使...
-まさかの強化なし。フルアーマーユニコーン強化は解るが、こ...
--充分トップ機体群だろ。ハイチン消えた後の環境次第ではあ...
---十分トップ機体であったナイチンゲールにすら強化あったん...
---そりゃジオンだからだろ。クシャ、ローゼンなんか十分強か...
---400コスト単体でみると強化されたナイチンはおかしいが。...
---トップ機体だったハイニューにまで強化入ったからな。ナイ...
-なんかNT-Dの色変わった?って思ったら修正きてるやん。なん...
--チープな感じになった印象 -- &new{2019-06-06 (木) 03:17...
--前のは黄色味強すぎて、角と首元の塗装と同じになってたか...
-つえーんだけどナイチンゲールみたいに脳死状態で戦えないよ...
--ナイチンは涎垂らしながら戦えるけど、バンシィはめっちゃ...
--3武器使うしエイムもロックするだけって武器じゃないからね...
---忙しい機体が強いのはわかるけどそういう1武器垂れ流して...
---このゲーム4機編成でジオなんて爆散確定で稼働枠10分潰れ...
---対人ゲーとして評価とか数的不利にも文句言ってそう -- &...
---総力戦なんて前提の話なんだが。そのうえで人対人のゲーム...
---操作難易度に対しての強弱評価する奴にゲージやCT含めた評...
---それこそ同コスト帯で比較したら明らかな格差があるって話...
-最高コストなの実装1か月でランカーですら装備バラバラなの...
-強化ハブられた? -- &new{2019-06-07 (金) 18:15:18};
--400コスト相応だよこいつは。今のハイチンは460コストな。...
---ハイニューとナイチンを同じコストにするな。ナイチンが仮...
---つーかユニ>フルコンって考えてる時点で終わってるなwダ...
---いやシナンジュは400相応だぞ -- &new{2019-06-09 (日) 0...
---草 ボロクソ言ってるのはいいけどそれのどこにノルンが強...
-この機体のリボルビングランチャーとビームマグナムのおすす...
--ナイチン相手ならF。もし今回の調整でハイチンがえらい減る...
---なるほど、参考にさせていただきます -- &new{2019-06-08...
-ゲロ弾詰まりでカチカチやってディレイ入ってもういらねって...
--途中で撃つのやめて再発射するだけでも詰まる -- &new{201...
--ゲロビ撃とうとしたけどすぐ出なくて押しなおすか…と思って...
-いうてそんな強いか?シナのほうが強いんだが -- &new{2019...
--FAコーンと比べたらコスト20ぐらい強いけど、壊れすぎずま...
--シナと比べるとバンシィのほうが若干強いかな、ただ先手取...
--ノルン5対シナ5だとノルンが強くてノルン50対シナ50だとシ...
-ビムシュだからってマグナム使ってたけど結局リボFゲロF喋る...
-リボランなぁ・・ワンマガ今の倍ならまだしも8発なら今時両...
-連邦ジオン両方やってるとジオンだとコイツを味方と一瞬誤認...
--地味にシナスタ2種もちらほらいるから遠目だとFAユニはそい...
--バンシィ色は連ジどちらもレアカラーだから間違わんでしょ...
-よし!大成功クイスイ引けた!大当たりだ! -- &new{2019-0...
--メカチケで大成功が妙に出にくくなる呪いをかけてやろう --...
---それは呪いではなく仕様です -- &new{2019-06-19 (水) 02...
-ハイニューが弱体後も残るならバンシィもやってけそうよね。...
-来週水曜以降はコイツが最強ってことで良い?だったら夏のボ...
--様子見したほうがいい。ナイチンはほぼ確実にかなり少なく...
--ナイチン弱体でリボN積んだこいつが唯一の環境機体待ったな...
さすがにN当てにくいとかいうバカはいないだろう。同軍祭り加...
---改行は控えましょうね -- &new{2019-06-15 (土) 18:49:34};
---うっとおしい過剰なバンシィ上げ工作に改行。不快の極みみ...
--新環境開始からしばらく待って、機体乗られが適正階級に戻...
---いつもの如く雑魚狩りでひゃっはーーーー!!しながら様子...
--最強ではあるだろうけど380コスでも十分戦えるから必須とい...
-もし今回の弱体でナイチン消えたらノルン使うのはさらに難し...
--というかFAコーンとシナ増えたらこいつ射程足りな過ぎて何...
火力も壊れてるわけでもないし -- &new{2019-06-08 (土) 19:...
---射程500超えてDPSは29700、これで火力壊れてないし届かな...
---ドリームゲロビの話しはしなくていいよ -- &new{2019-06-...
---距離500まで届いた頃にはマガジンの4割が無駄になってる事...
---使ってないやられ役のネガジが沸くといつもこうなる -- &...
---対ナイチンで届いた頃にはってどんなAIMしてんだよwあんな...
---理解できない頭の弱いエアプネガジが知能の低さを晒すいつ...
---ん?wジオン持ってないけどw混合戦での大将以外でやたらと...
---ゲロビの仕様をもう一度確認した方が良いと思うの -- &ne...
---理解できてないやつがエアプ晒すことは多いが今回は特にひ...
---そもそもゲロをNで計算してる時点で論外、ゲロの射程と弾...
---自称大将?のエアプネガジも見苦しいけど、誰も射程の話な...
---射程の話誰もしてない() 枝で思い切り射程足りなくて何も...
---そこに反応する必要がないから無視したんだが、問題あるの...
---ゲロビの射程ってナイチンのビームマシキャシルミサの距離...
---常に先手取れるよらば時空が混在してるから常人は離れた方...
---葉5が頭おかしいな。届いた頃にはってどんなAIMしてんだよ...
---今の階級≒参戦数の環境で尉官佐官ディスったり混合戦とか...
---ノルンの短所は全然理解できるのだがフルコンが環境機体に...
---ユニシナ時代を知らないのか?壁どころかシナの赤い壁が全...
---だからそんな単純な構図になるとは限らないと主張している...
---だからそれを崩す、隙をついて撃破するにはバンシィだと相...
---頭おかしい奴はほんとすぐに主語がでかくなるよな。安心し...
---主語でかくなると批判しながら自分から主語でかくしていく...
---↑3 シナ側は700距離でBRもBZ殆ど当たる前提で話していて...
---真面目な反論は有難い。そもそもの話が得意レンジがシナの...
--ミサイルでも撃ってればいいんじゃないんですかね -- &new...
--射程700あるからってリボラン4発きっちり当てれる何人いる...
---リボランNでよろけとってとか言ってるけど動いてる奴にリ...
---連邦機ではエアプが武器を強いっていうのはいつものことだ...
---これな。先頭二発を当てればいいだけど考えるとフルコーン...
---全弾当たって空中ダウン取れるとこっちが驚くまである -- ...
---まあ近づけば全弾当てられるけどちょっと離れるときついよ...
---近付いたって、横移動しながらリボラン全弾当てるなんて不...
--リボ普通に当てられる武装だというのにここまで議論が伸び...
---よらばゾーンをもっと敏感に感じ取れよ。寄って行った奴が...
---4発も打つんだから1発当てるくらいは簡単だけど3発以上...
---3発以上当てないとDP武器として効果が見込みにくいがその3...
---残ってないのか?って言われてもな将官戦場行って見てこい...
---ジオン将官やってるときでも相手連邦のKD大将にすらリボ全...
---(´・ω・`)なんかリボ当てずらいなって思ってたけど皆そうだ...
---カタログスペック見たら強いはずなのに実際使うとうーんっ...
---距離詰めてから撃たないと意味ないでしょ。300ちょいくら...
---そこまで近づけばそりゃ当たるだろうが転倒する400コスが...
---まぁ、実際ゲロFの距離じゃないとキルまでもっていけない...
---そもそも今はほとんどの機体はどれだけ射程長かろうが、射...
---まあ要は、高コストだからと後ろから垂れ流してたら、ぶっ...
-なんでノルンがシナンジュの射程で相手する話になってんの?...
--残念ながらすでにユニシナ時代に起こったことなんだよ。シ...
---今じゃニューも居るし環境変わっても蹂躙されるだけの1枚...
---ジオンも黒ザクいるから戦線が一気に壊滅しやすくなってる...
---俺もそう思う ライン張れる機体も前と変わって普通にいる...
---だから「ノルンが」環境機体になるんじゃなくて、もっと別...
---ハイチン弱体化でシナンジュが赤い壁()になって連邦ボコボ...
---前線の盾であるハイチンがどれくらい減るかで変わる。もし...
--そりゃ「シナは前線に壁機体が必須だからバンシィ使えばど...
---枝ミス。上の葉へ -- &new{2019-06-16 (日) 06:57:19};
---壁ありきの戦場じゃないのか -- &new{2019-06-16 (日) 07...
-マグナムをロケバズ互換にして欲しい、射程足らないし劣化品...
--そのロケバズすら今じゃ射程以外ゴミだから全部強化してく...
--甘えすぎて草 -- &new{2019-06-17 (月) 14:42:22};
--マグナムは弾丸を大きくするか、もしくは盾貫通効果を持た...
--仮想的がどいつになるかによるけど、シナンジュ相手なら射...
-ノルンって顔出し撃ち苦手だからメンテ明け後のテキコロ北が...
--テキコロ6はナイチン頼みだったジオンのが困ると思うが、お...
---テキコロ6・・・玉ねぎ・・・熱意かよw -- &new{2019-06...
--ハイチン減るは減るけど極端な射程差でるようなマップも少...
---テキコロ北でこもるハイチン増えたらそれはそれでクソだけ...
---北で籠るとか機体関係なしに糞なんだよなぁ。3周りも撃ち...
---いや、テキコロ北はちゃんと少ない人数で補給ポイントを維...
--むしろ城郭の方が気になるわ。 -- &new{2019-06-19 (水) 1...
-みんな!リボNは持ったか?! -- &new{2019-06-19 (水) 15:...
-はい!ジオンのハゲ親父リボラン飲んで飲んで飲んで!飲んで...
-シナ最強!!!!! なんだよね? -- &new{2019-06-19...
--フルコーンが強化でかなり良くなってるからフルコーンのが...
-メンテ前まではリボFで溶かす事してたけどハイチンこけるし ...
--ランカーもリボNになってるね -- &new{2019-06-19 (水) 20...
-ナイチンで階級水増ししてた乗られが消えるまでは連邦が勝て...
--そもそも同軍ばかりになるほど連邦勝ってたじゃない -- &n...
---同軍は指標にならんとあれほどry -- &new{2019-06-19 (水...
---ゴールデンタイムで同軍多発じゃ傾いてるの確実。今まで運...
---当てになる同軍と当てにならない同軍あるんだから指標にし...
---どっちも同軍あったからねえ -- &new{2019-06-20 (木) 00...
---勝つから同軍じゃないぞ。連邦メインの人口が多いだけだぞ...
---連隊次第だしなぁ。そもそもどっちも同軍見たい地獄もあっ...
-銀図の場合おすすめの装備あります? -- &new{2019-06-19 (...
--リボN、マグナム、バルカンN -- &new{2019-06-20 (木) 00:...
-極まれば極まるほどロック使わなくなっていってる感じがする...
-バンシィ一強だぞ -- &new{2019-06-20 (木) 00:40:25};
-バンシィ一強だぞ -- &new{2019-06-20 (木) 00:40:26};
--落ち着けよネガジ -- &new{2019-06-20 (木) 00:52:10};
---木主でもネガジでも何でもないがバンシ―は基本シナより強...
---↑フルコーンとバンシィは強さのベクトルが違うって言って...
-トップの座がフルユニにうばわれてしもうたぁー。 -- &new{...
--メンテ前まで:ハイチン メンテ明け:フルコーン バン...
--二連バズ当てやすすぎワロタでホンマ・・・ -- &new{2019-...
---ロケBZで発射感覚ケンプ並ってやべえよなあ -- &new{2019...
--いつものジオン優遇だな -- &new{2019-06-20 (木) 00:46:5...
---過剰に強化されたジオン機がクソゲーを加速させるいつもの...
--バ、バンシィは連邦の中ではトップだから(震え声) -- &n...
--結論出すのははえーと思うが。ていうか元々トップじゃない...
---少なくとも400トップは間違いなくフルユニだよ。3戦もすれ...
---元々トップじゃないだろって言うのはバンシィに対して言っ...
--いつもどおりだろ、シナンジュ>ユニ ナイチン>ハイニュ...
-一緒に使って比較してて思ったんだけどさ、バンシィよりシル...
--その機動性の無さが致命的。遮蔽物のないような所でヨーイ...
--格下相手にはいいけど、環境機体相手には厳しい -- &new{2...
-案の定FAコーンに何もできなくてランカー乗ってないの草 -- ...
-FAコーン>ナイチン>ハイ入≧シナ≧万死 か、連邦いいとこな...
--素・・・・スコーンさん… -- &new{2019-06-20 (木) 15:56:...
---そんな奴はいなかった いいね? -- &new{2019-06-20 (木...
--持ってるハイヌュー使えよ -- &new{2019-06-20 (木) 18:35...
-金図引いたけど積載マックスの方がええかな?? -- &new{20...
--メカチケ強化で運用してる自分的にはブースト容量に不満あ...
--マスチケは七夕の週にある大成功7%アップまでとっとけあと...
--メカチケ強化と銀図運用も合わせて7/7までに練度7目指して...
-一週間くらいはごちゃ混ぜだろうけど上位ランカーは半分くら...
--百式はよろけ転倒するようになったナイチン狩で期待されて...
---修正後に百式が活躍できるって思ってたやつって頭悪そう。...
--あっちは脆いしDG1だから安定を取るならこっちだろうな。 -...
--百式はフルコーンと相性が悪すぎる。DG1でDPカットもなけれ...
--DG1でAPも低い百式なんて最初から期待してないだろwジオン...
--誰もが思ってた通りFAユニコとバンシィが中距離から撃ち合...
---同じ中距離から撃ち合ってもバズのよろけの取りやすさもあ...
---バンシィはFAユニとは撃ち合えないだろ。 -- &new{2019-0...
-ユニシナ調整後から始めたから常にジオン側が優勢な調整なの...
--もう少し早く始めてればな、全盛期FA-ZZ楽しんだこと無いの...
--ジオンが微妙でも優勢なら連邦同軍環境なんて無いんだよな...
---よらばならもっと前からやってるだろうw一言の中で矛盾す...
---ジオン同軍なんざ何度も経験してるんだがその理屈なら何度...
---ジオン将官同軍あるんだがエアプかな? -- &new{2019-06-...
---いやいや両軍でやっているけど、圧倒的に連邦の方が同軍多...
--フレナハ時代とテトラ時代とジオ時代にいたら絶対発狂して...
---今思えばあの頃頭おかしすぎて楽しかったな。常に空中にMS...
---ジオは両軍だし置いとくがフレピクGLAとテトラ絶対殺すマ...
--白ゴキとかフレピク時代も知らんんのかもったいない。ジオ...
---グフカスドム2F2(ゾゴック)テトラサイコシナンジュナイチ...
---6機に囲まれたけどグフカス1機で返り討ちにしたのが懐かし...
---グフカスで相当喰ったが異次元だいしゅきホールドで無双も...
--ジオン基本的に強かった機体すぐ産廃化させられるイメージ...
-フルコーンに射程勝てないし無理矢理距離詰めたら2丁バズで...
--フルコーンより武器も機体性能も大幅に上回ってコストが下...
-好きな機体だしメンテ前にF鯖で銀フルマス使ってて楽しかっ...
-俺のリボルンは中距離ガバるんで結局捨てるん。極端な話多段...
-金図当たったんだけど使い方変わる?銀だとリボ→マグナム→ブ...
--ブラストをメガキャノンに変更する感じかな。使ってみてお...
-ゲロビ即着弾にしてほしいな FAUCのサブ武器(ガト)と比べる...
--メイン連邦だけど流石にそれはやり過ぎる。ゲロにかんして...
--この速度で更にこの威力で即着弾はNG -- &new{2019-06-21 ...
--テトラ時代やってればわかるけどそれやったらジオン滅亡す...
--今のゲロビより細くて射程も300で短かったテトラゲロが...
---顔出したら画面が光に包まれて一瞬で機体が消える環境にな...
---テトラ時代とはDPDG制度やアンチ機体の数とかなり環境違い...
--もはや即着もありな気がするわDPゴミだし。だがその場合射...
--即着はヤバイから威力上げて欲しい -- &new{2019-06-22 (...
-銀図のリボFマグナム頭バルNで運用しようと思ってるんだけど...
--リボNでいいよ。擦るのはリボNの間にマグナムでできるし銀...
--前はリボからのマグナムが鉄板だったが今のジオン相手にマ...
-この機体ざっこジオン行きます -- &new{2019-06-21 (金) 16...
--これ多いだろうなあ連邦全く勝てなくなった -- &new{2019-...
---同軍になるのは連邦ばかりなんですがそれは -- &new{2019...
---強い奴が同軍行き、残りカスがジオンと戦う。いつもの人数...
--FAユニのおやつ。この流れシナナイチンでも見たな… -- &ne...
-君たちDX30枚配布に釣られちゃいましたね・・・回収用の機体...
--来週からノルン抜いてになるのかな -- &new{2019-06-21 (...
---新機体出す前の調整すらスルーされたから可能性も糞もなさ...
--まさかの強化ZZ枠だった -- &new{2019-06-21 (金) 20:43:1...
--10枚で金図当てたワイ難を逃れる -- &new{2019-06-21 (金)...
-はい実装から次の400まで頂点に立てませんでしたねお疲れ...
--距離や耐久次第じゃ棲み分けになるだけかと。まあ両軍の次...
-フルコーンバンシィオンラインになると思いきやまさかのフェ...
--ジオみたいに両軍実装だからクソぶっ壊れでいいやみたいな...
-ダウン取らなくてもDPS出せるからやっぱゲロビ強いわ -- &n...
--その分ヘイト集まるからトドメ刺す目前で下がらざるを得な...
--これあるからリボFに戻そうか検討中 -- &new{2019-06-22 (...
---みんなでリボNに統一してDP支援しないと、自分も味方もき...
--高DP武器ばっかでゲロ撃っても怯んで中断ばっかじゃね 横...
-フルコーンに絶対こいつが勝てないのが分かりやすいのは今週...
--またお前か。どこにでも沸くなマジで。 -- &new{2019-06-2...
---何か?バンシィが現状フルコーンきついのは事実だと思うが...
--飛んでる同格相手にはバンシィのが強い。格下相手ならどっ...
---DP750でひるむ相手なら圧倒的にフルユニのほうが強いよ。 ...
---当てても750出ないから -- &new{2019-06-22 (土) 23:29:3...
--ビムコ持ちでBMとゲロビが25%カットされるのがでかいんだよ...
---リボラン性能的に絶対FよりNの方が当てやすくて強化もちゃ...
---貼るとこ間違えた -- &new{2019-06-22 (土) 19:07:33};
---リボラン集弾の差がNとFに無いからその分近寄って撃ってて...
-リボラン性能的に絶対fよりnの方が当てやすくて強化もちゃん...
--貼り直し。リボラン集弾の差がNとFに無いからその分近寄っ...
---あーナイチン消えて交戦距離離れたから当てにくくなったの...
-最近フルコーンが強化でトップ機体になったからフルコーンの...
-こんな最強機体もらって勝てない連邦って・・・よほど中の人...
--はいはいネガジネガジ -- &new{2019-06-23 (日) 07:10:47};
---ログインしてないだろうからジオン民でもないんじゃないか...
-リボランを単発にして威力DPを4倍にしてくれ。全弾当てるの...
--それな。判定もロックも心もとない&4点で1武装として安...
-バンシィ乗ってると明らかにフルコーンの対になれてないって...
-FAユニ強化でノルンは環境厳しいな。ユニシナの時と同じパ...
--ランカーバトルでノルンが少なかったとはいえ、ジオン1位...
---しかも連キルしてた機体は銀図だぞ。。 -- &new{2019-06-...
---まぁ数日後どうせ金色に染まるよ戦場 -- &new{2019-06-23...
---生存力もダンチよな -- &new{2019-06-23 (日) 20:04:28};
---ノルンがいてもどうもならないよ。ゲロビの届かない射程で...
---それはノルンちゃんと使った試合で言うべきだな。ハイニュ...
---大規模でバンシィではフルコーンに対応できないからハイニ...
--今んとこジオン有利だがまあある程度次のフェネクス環境見...
---フェネクス不安しかないんだよなあ・・・ -- &new{2019-0...
-ゲロビがフルユニに対して相性が悪すぎるな。ガトリングでひ...
--ビムコ25%軽減されるとDPSでゲロN<2連ビムガトで完全負...
-ユニシナ時代もハイチン時代も数揃えてない連邦が悪い、やる...
-400コストでこいつが最弱のような気がする。ビームマグナム...
--これだけの性能があって最弱とか使い方間違えてるとしか言...
---当て続けないといけないのに射程短いゲロ、そもそもゴミの...
--最弱ってか環境作ってる機体に対して相性が悪すぎるって感...
---素ユニだったらそもそもライン作れないだろうけど前に出な...
---まさかハイチン弱体前の方が使えてたとは…どうしてこうな...
--ゲロビの威力と射程はハイチン主力環境の射程500未満での戦...
---ブラストとかゴミすぎて選択肢にねえよ -- &new{2019-06-...
---射程差だけじゃなく想定敵機フルコンのビムコ軽減と、ゲロ...
-あんま見なくなってきたな。練度上げ以外で複数枚指してるの...
--正直役に立たないから最近はもっと安定した火力出せる機体...
---数値上最高火力出て前に出てくる格下食いやすいから外せな...
-リボランの弾速か弾頭拡大してクレメンス.... -- &new{2019...
--プラスマグナムの射程50伸ばしたらいい勝負できそう。 -- ...
---マグナムの基本射程あと40あればいい勝負になりそうなんだ...
-必死になって擁護してる奴どうせ尉官佐官戦場で使ってるだけ...
--んーでもこいつやユニコーン、ハイニュー駄目だと連邦代わ...
---自分がよく見るのはバンシィハイニューちと多めにFSDなど...
---実際いまの連邦って乗る機体なくない?どいつもこいつもフ...
---まあある意味勝敗捨てて趣味機体に走れる環境ではある。悪...
--いや火力はあるよ。射程とDPが足りないからフルコと削りあ...
--BMではダメージ的にもDP的にも削り合いでは不利、リボラン...
---きついってほぼ無理かな。当てられて6発 -- &new{2019-0...
//---弾速の問題でFとか射程400でフルヒットして7発だろ、450...
---リボランFでもいいかもなーって思い始めた。ダウン取れな...
-もう運営は完全にランカーバトルはジオンに強い機体用意して...
--連邦がバンシィハイニュー半々な上に常連居なかったからな...
--そうだな、わざわざバンシィっていうフルコーンの対抗馬い...
---バンジィもハイニューと同様で射程とDPで不利なんじゃ? -...
---そもそもバンシィは性能的にフルコーンの対抗馬になれてな...
---リボは射程勝ってるがBMは射程負けてんだよね。つまり遠距...
---射程が大事って分かってるのに何でもっと射程キツいハイニ...
---いやだからそっちが推してるバンシィもキツいって事言って...
---少なくともちゃんとバンシィ使ってる試合見てからバンシィ...
---何に乗れば勝てるかの正解がなかったからでしょ。バンシィ...
--来月から両軍フェネクスになるから -- &new{2019-06-23 (...
---もうランカーバトルやめるか、ルール変えた方がいいと思う...
--ステージ的にバンシィ役に立ちにくいでしょ。ここ近距離で...
---と言うか射程射程とよく言われてるけどその場合バンシィの...
---バンシィはナイチンにDPと火力届ける機体。だから前回連邦...
---ちゃんとバンシィ使ってから同じ土俵っていう言葉使おうな...
---誰も脳死で勝たせてくれとか言ってないのに妄想で言ってる...
---こいつフルコーンのページでネガネガして雑魚っぷりも嘘も...
---なら弾届かないハイニューを大量に使っといてバンシィがフ...
---いや妄想だよ。一部ジオン兵特有の被害者面から来る気持ち...
---勝てるなら染まってただろ。勝てないから他の可能性を探し...
---上コメ訂正。結構染めてたな当時他に少しでもまともに対抗...
---むしろわかりやすいのはユニシナ環境シナ強化後のユニの数...
---あったあった第12回。言いたかったのこっちだよいつだった...
---必死すぎて草生える -- &new{2019-06-23 (日) 16:33:27};
---いやあ、大事なことだよ。言いっ放しで済むと思ってる発言...
---強化もらうくらいの機体なのに当時のフルユニでハイニュー...
---先に言い出したお前の理論で解読しただけだからね。自分で...
---ネガジ特有の被害妄想とよらば認定だな -- &new{2019-06-...
---フルコン使わずナイチン使って射程差で負けたっていうのと...
--ナイチン一強時代からフルコーン一強時代へ。ジオン優遇だ...
---そうだよな、主力機体の半分が射程届かないハイニュー使っ...
---バンシィじゃフルコンに勝てんからフルコン以上に数いたっ...
---毎回思うけど負け陣営に勝ち意識求めてんの草。現実は勝ち...
---バンシィじゃフルコーンに勝てないって言ってる信憑性が意...
---それこそバンシィ使ってから言えや -- &new{2019-06-24 (...
---フルコーン強化後の大規模で散々試した結果バンシィが少ね...
---ああ、俺のバンシィ使ってから言えやは一つ上のカスに自分...
---いや揃えても負けるでしょ。実弾とビームカットがでかすぎ...
-ゲロビをリゼルみたいに、即着+高ロックにしたら、フルコー...
--虐殺始まるレベル -- &new{2019-06-23 (日) 16:34:55};
--そもそも現状で別に対抗できない訳でもないっていう -- &n...
---対抗はできるけど前提のところで不利って話だからな。 -- ...
---無理だ。数回戦って悟った。冷静に考えてみたら、一瞬でひ...
--DG導入で弾速も付いてるゲロで対抗って相当火力か命中の信...
---そもフルコデブでもないのにカットあるのがおかしいのよ -...
---盾がないのとNTDになったらデブ程じゃないにしろヒットボ...
---想定レンジがバンシィと同じならその理屈が成り立つんだが...
--フルコーンだけ、ビームを大幅にカットできるからねえ -- ...
-バンシィじゃどうやってもフルコーン相手にするの無理なのに...
--どうやっても無理な機体と武器構成を使い続けて無理って言...
---無条件に”どうやっても”とか言う輩は何も考えてないよ。結...
--ランバトの話ならジオンのフルユニよりも少ないんだから全...
---ランバトも野良も同数不利なバランスなんだからジオン側は...
---280以下低コス14人19機 vs 5人6機。クマ5人6機(うち1人が...
---ランバトに限ってはバンシィFAUC以前に連邦がやばいくらい...
---これ。毎回惰性で負けてんのに機体性能の話にすり替え杉 -...
---数が負けてる上ヒットボックスがデカくRBバグ健在のシナン...
---ハイチン時代と一緒。負け陣営にやる気がとか聖人君子かな...
---両軍ランカーなら楽しめる陣営で出るのは当たり前やろ。気...
---本当に勝ちたいやつは優遇陣営でやるだろバカか?勝とうが...
---味方なんてどうでも良くて機体強い陣営で出るって言ってる...
---バンシー使ったら戦犯扱いされるから出さなかっただけだろ...
---またこの話ループするのかよ。楽しめる陣営で~とか、両軍...
-相手のラインにフルコーンが揃ってるとこっちがバンシィ揃え...
--フルコーンの武装的にゲロビの当たる距離まで100~150m差が...
--このゲーム初期から1対1の状況なんてまずない横やりが入る...
--ゲロ使わなきゃいいじゃない -- &new{2019-06-26 (水) 00:...
-散々大規模やってて何学んでるのって話。トップ機体の数で勝...
-固いやつ消えたからマグナムゲロバルカン運用してるわ。 -- ...
-ユナシナ時代と一緒だな、ここの運営必ず片方だけに強化する...
--極端なんだよね。片方ゴミで出してそのゴミのほうだけを強...
-大将未満のやつはこの機体使えてるか?ゲロビは大将未満は間...
--BMリボランの交互撃ちがたのしいからそこまでやれるの前提...
--わいはゲロビはあてれるがリボランは大体半分外すよ。木主...
--遺跡で集団凸で格闘入れてたら気持ちよくなれたからそこか...
-ランカーもリボをNからFに戻してるな。自分もフルコーン強化...
-BMの射程が無印ユニコーンほどあればもう少しいけそうなの...
--FAUCに対抗するとしたら、バンシィじゃなくて素ユニの方を...
---たとえ強化されても、ビームを大幅にカットできるFAUCに素...
---ビームマグナムがBEAM2兵器扱いとかなってビムコ無効とか...
---強化するなら2連ガトとフルユニ基準に引き上げ+バズーカ...
-一応バンシィもフルコーンも持ってるけどフルコーンってこん...
--BZ使いこなせなかったらそうかもな -- &new{2019-06-27 (...
---弾速早くて判定も大きいあのBZを当てられないわけないでし...
---後期高齢者とか幼稚園児以下だったら外してしまうかもしれ...
---連邦機体は止まってるの前提か。すげー接待してんだなw -...
---実際使ってみ。マゼラとかより遥かに当てやすい。1発当た...
-マグナムもゲロもフルコ相手だと25%カットだからなあ -- &n...
-ドーベンみたいな高DPゲロビでも貰えないかな、400コスなん...
--ビムコ無効にしてくれ。そうすれば射程、防御、火力の高バ...
-雑談でもフルユニのページでもバンシィいるから対等だとか、...
--フルユニのBZはバスケボール並の当てやすさだけど、バンシ...
--当たりにくいって言ってんのにリボNでダウン狙い続けてるの...
---下にいるのも同じ書き込みだけど、なんじゃこの言い草。そ...
-リボラン動いてる敵に全弾当てるのとか不可能だからね 下手...
--相手の機体と距離による。ドーベンみたいな動きの遅い重撃...
---遠すぎると弾がばらけるからデブでも無理じゃね? -- &ne...
---射程ギリだと太さに関わらず1発が限度かな。だから撃たず...
---200~300て下手すぎるやろ・・・。 -- &new{2019-06-28 (...
---どんなに上手いトップランカーでも500~600とかの距離でリ...
---サブ垢で尉官戦場いったら全弾当てれたぞ -- &new{2019-0...
--↑は常に8ヒットどれくらいの距離でいけるのよ。ゲロビ射程(...
---命中率低いのわかってて6~8発当てないとダウンさせられな...
---ガンオントッププレイヤーでもリボラン400mで命中率75%な...
-分かり切ってる話リボゲロのガバ加減に比べ命中させやすい+...
-ゲロやめてブラストに変えたわトータル2万あるしリボマグナ...
--ゲロが役立ってたのは近づいてくるハイチンのいた旧環境だ...
--リボFとブラストで2000-3000削れるからな。削られてれば中...
--え? -- &new{2019-06-28 (金) 07:35:06};
--ブラスト弾使うとか言ってる層がバンシィDisってるんじゃそ...
---使いもせずネガってるやつが大半だよ将官ですらハイニュー...
--お試しで使ってみたらバズ結構いいわ。てかビムコ持ちにゲ...
-後藤清「ゲロを当てれるaimがあればフルコーン並み強い」エ...
--そうだと思うよ -- &new{2019-06-28 (金) 07:34:20};
--あいつ今の環境になってからフルコーンよりテトラの方がコ...
---最初からこの強さで普通まだ強化足りないとも言ってたから...
--ゲロを当てられる射程に詰められる腕もってるならハイニュ...
--局地大会3万人の頂点に立った男の言葉は重い -- &new{201...
--初期ジムギガンマンセー時代もそうだがあいつ無意識にジオ...
--神AIMでやっとフルコと同じくらいなのか・・・ -- &new{20...
---少なくともリボがまっすぐ飛ばない+主力のゲロが短射程ビ...
---複数人の神aim同士なら近寄る前に削られてフルユニが勝つ...
-マグナムマガジン3発dpも据え置きでいいから威力をくれ、...
--フルコーンのと交換する? -- &new{2019-06-29 (土) 00:42...
---機体ごと交換しようぜ -- &new{2019-06-29 (土) 05:05:20};
-ランカーの装備見てもバラバラなんだよな 言い方を変えれば...
--どの装備でもフルコーンに太刀打ちできないので試行錯誤す...
---それが真実だよなぁどの武装に変えようがフルコーンに勝て...
---最近はゲロ使わないほうが強いんじゃねーかと思い始めた -...
---このレベルの言い分でネガジネガジ言ってんだから始末に負...
---フルコーンに太刀打ちする前に君ら同軍相手に太刀打ちしよ...
---フルコーンの性能が強すぎるよな -- &new{2019-07-02 (火...
--安定して強い装備は時間とともに収束するから未だにバラバ...
---リボFがもっと安定して当てられれば強いんだけど動いてる...
---ピーキーな機体だからこそ使っていて面白いのよね -- &ne...
-頭部バルカンの連射のところ間違ってない?1499じゃなく1490...
--ミスに気付いたら自分で修正してくれていいんやで。その項...
-当たって何回か使ったから言うけどこれ乗ってる人稼げてるの...
--開き直ってバルカン垂れ流しするようにしたら結構稼げるよ...
---リボはBMと持ち替えなしで撃てるのが強みなんだけどな・・...
---リボFはともかくリボNはバルカン当てれる距離ならロック高...
---バルカン垂れ流すならfsdのほうがコスト差撃破ポイント入...
-過半数のユーザーは大抵4点式・弾頭の判定に対してのロック...
--何言ってるかわからん -- &new{2019-07-05 (金) 12:17:28};
-ビームマグナム威力高くなくていいから普通にユニコーンのや...
--なぞ反動付きとロック低めになるから評価は人それぞれやろ...
-リボランFとゲロFは必須 -- &new{2019-06-28 (金) 07:52:44};
--自分はDPが欲しいのでリボランはN使ってるけど、今度は火力...
---リボNはクリックしてから構え終わるの遅くない?構え終わ...
--Nは一発辺りのDPを250→350に上方修正と、弾速をCBR並みにし...
---ボクが弱いのは武装のせいみたいな奴に合わせてたらキリが...
---近頃wikiで盛んに行われてるバンシィ過小評価には全く賛同...
---リボランは集弾強化出来るなら大分化けそう。今はDPも火力...
---Nは十分でしょ。素ユニとこいつとフルユニのBMを一線級の...
---リボランは弾速アップか弾頭拡大のどちらかは欲しいね -- ...
---弾速アップとロック936でいいよ -- &new{2019-06-30 (日)...
-バンシィ使ってると異様にオバヒしてしまうけどなんでだろう...
-バンシィ2機を頑張って使ってきたけど、ZとZZに変えた方が戦...
--大将が軒並み低コスこすり機体使ったり、低コス格闘使って...
-フルユニ強化するならそれに対抗できるくらいにはバンシィも...
-こいつはもうシャベルナバルカン無茶苦茶強化してくれればえ...
-ゲロFが見かけ上は高火力なんだがビムコで軽減されるからな...
--ゲロは即着弾じゃないから有効マガジン火力も微妙で、殺し...
-ノルンのメガキヤノンにもフェネクスみたいなBRのやつほしい...
-リボNとマグナムで完結してしまうからゲロ外してバズに変え...
--凸に使うのにリボNでゲロも外してブラストとか支離滅裂だな...
---すまんゲロは凸でしか使わんって意味。コメ打った後にこれ...
-こいつブラスト弾持ってたのね普段ジオンだから初めて気がつ...
--だから何だよ -- &new{2019-07-08 (月) 14:44:33};
-水曜からの強化イベントはこいつをフルマスすることにしたよ...
--フルマス強化なんてしたら運営がこの性能で納得してると勘...
---フルマス強化したバンシィが戦場に溢れてそれでも負けるっ...
---運営動かすのに必要なのはメールボムだぞ。最近の個別修正...
-バズと違って判定細いけど連邦さいつよなんだから銀でいいか...
--ブラストの発射方式変えて威力DPその他諸々を適切にいじっ...
-コスト400だし芋ってダメージ稼ぎたいところだけど中距離以...
--リボは相手の回避行動を予測して、そこに置きに行くイメー...
---それはリボ初弾の話だろ? -- &new{2019-07-04 (木) 23:0...
//-なんだこのゴミ 早く捨てろ -- [[後藤清]] &new{2019-07-...
//--フルコンをゴミと言ってたねw -- &new{2019-07-05 (金)...
//--当然のように個人名出すのやめよ? -- &new{2019-07-05 ...
-どの武装どのタイプを使ってもフルコーンに勝てないのはラン...
--対フルユニなら転ばない銀弾の方がワンチャンあるんじゃね...
--連邦のランカー1位がFSD3機で3点Hマシンガンで擦りだからな...
-某配信者がバンシィはゲロ使いこなせたらフルコーンと同等と...
-FAユニコーンのBZだと2発当たればダウンなのにリボNは6発も...
--釣られないぞ… -- &new{2019-07-06 (土) 02:56:28};
---下にも同じこと言ってる奴いるしマジで言ってるやつは間違...
---何が言いたいのかわからん、BZ2発当てるよりリボN6発当て...
---多分DP25%カット忘れてるぞっていうツッコミでしょ -- &n...
-いろいろあるけど、とりあえずリボルの弾頭サイズを大きくし...
--当てやすい当てにくいは人それぞれだぞ -- &new{2019-07-0...
-DP制度になってからのずっと問題点なんだけど、ビクビクして...
--こいつ乗りこなす人がフルユニ乗ったらフルユニの方が上な...
---BMリボFBMリボFBMコンボをロス無く繋ぎつつフルヒットさせ...
---↑そんなことしてる間にこかされるぞ -- &new{2019-07-04 ...
---DP750一発食らって怯んで攻撃ストップさせられてコンボど...
---怯んでコンボどころじゃない点は同意だが、NTD中は被DP軽...
---有効射程が違いすぎるんだよなぁ あと今のジオンはビムコ...
---自機の有効射程外で姿晒して撃たれる奴がいると聞いて -- ...
---それはネガジに言ってやんな 有効射程外から体出してデブ...
-今話題のウ ン チ ― ・ ノ ル ンって知ってるぅ? --...
-おおおおおい・・・・・・・底引き成功クイリロなんつー確殺...
--成功はともかく、ビーム武器のみを使い通す機体でもないか...
--マスチケなんてどうせ余るもんケチったのはお前だろw -- ...
--クイスイが欲しかった -- &new{2019-07-06 (土) 11:13:48};
---クイリロも悪く無いぞ(金図クイリロ1機並感) -- &new{201...
-素コーンにも言えることなんだけどバンシィもストッピングパ...
-ブラストが高DPならもう少しフルユニに対抗できそうなんだが...
--そんな悠長にDP削ってる時間ある? リボFとゲロで削った方...
---相手がフルユニじゃなきゃリボFとゲロは凄く強いんだけど...
---正直ゲロの距離まで寄るのは厳しいけど相手の射程で打ち合...
---ゲロ外して遠距離DP戦は厳しいか。雪合戦不向きで隙狙って...
---DP高いリボランNがFAUCの距離だと連続で当てるなんて無理...
--結局リボN+ゲロFが一番いいと思うけどな -- &new{2019-07...
-フルコンのBZがリボNFのハイブリットなのがなぁ・・こっちは...
--連射間隔の強化がやりすぎたんだよねぇ。連射間隔がそこそ...
--こっちはビームカットゼロ%、フルコーンはビームカット2...
-ブラスト弾のDPを400くらいクレ -- &new{2019-07-07 (日) 1...
-ランカーのデッキ見ても武装が結構バラけてて何積めばいいの...
-リボリングFが最強 -- &new{2019-07-07 (日) 21:11:29};
-リボランがスポポポンじゃなくて同時着弾なら勝負になると思...
--同時はやりすぎだから今の4点分を2点に圧縮してほしい --...
---射程を100削ってちょっと遠くに飛ぶSGみたいな感じにした...
---380のクイマンがゲロビ撃つのに脚を止められる武器持って...
---それシナンジュのシルランだよなぁ -- &new{2019-07-07 (...
---もうそれやるとまたDPインフレ極まってユニシナの時と同...
---言っちゃえばシルランくれって話でもいい それをリボラン...
---↑3よく考えたらバンシィのメイン武器のリボランNってシナ...
---起点武器がないんだよね ストッピングパワーと言ってもい...
--リボは弾速強化する。意味が無いM型は12発にしておちゃを濁...
---欲を言えば当たり判定強化と弾速アップ、あとマガジン弾数...
--移動しながらリボラン撃つとかなりバラけるのがなぁ、あれ...
--ロックと集弾単純に強化したらいいだけじゃないの? -- &n...
---有効最大射程を伸ばすので有ればこれ以上のロック強化なん...
---当て易さ等の個人が感じる原因なんて人による。判定とロッ...
---弾速遅いと偏差量大きくなるから個人の当てやすさ以前、判...
---判定小さいとどれだけちゃんと狙っても集弾ブレで外れるぞ...
--判定を太くするのが近距離でも中距離以遠でも当てやすくな...
---シルヴァのビムキャぐらいだといいねえ -- &new{2019-07-...
-ビーマグとリボって持ち替え発生しないのですか?&color(Blu...
--手持ちは腕構えとか盾とかで遅延発生するよ。 -- &new{201...
--基本内蔵武器のように交互切り替えできるよ。ただ構え直す...
--マクロレベルの切り替え最速発射なら切り替えの4fのみで撃...
-自分はフルコーンよりもノルンのほうが使いやすい。フルコー...
--フルコもノルンもロック最大にすれば簡単に当たるよ -- &n...
--黙れネガジ帰れ。 -- &new{2019-07-10 (水) 21:24:20};
-焼夷喰らった?って時 本当に萌えてるか分りにくいよな サイ...
-なんだこの雑魚機体 -- &new{2019-07-10 (水) 01:47:48};
-リボN Fどっちも強くて当てられるんだけど神経すり減らして...
--逆にマグナムの方が俺は気使うけどなぁ -- &new{2019-07-1...
-リボランは全部62Fで弾撃ち切ったわ -- &new{2019-07-10 (...
-複数発リボ当てられないならバルH撃ってたほうが倒せるわ --...
-BMの性能をそのままにをB3とかに変更したらいいと思うの。一...
--フルコーン相手だと、ビーム属性は積載ボーナス込みで40...
-マグナム=性能ゴミな上にビーム37%カットされる、リボラ...
-なにこれフルコーンの方が強いじゃ無いと最初は思ってたけど...
--マグリボコンボもゲロも火力を出せるのは敵との距離が近く...
-金素コーン(ビムシュorクイッチ)と銀バンシィどっちがいいん...
--遠距離のユニ(但し火力はお察し)と銀なら中距離リボラン&ビ...
--銀バンシィのが強いよ -- &new{2019-07-11 (木) 23:32:00};
--自分が得意な距離で選んだらいいんじゃないかね。隙を見て...
-弱すぎるな。フルコーンと較べたらだけど。 -- &new{2019-0...
--フルユニに「対して」は相性悪すぎるから弱くなるけどフル...
---比べても対してもよえーよ何言ってんだ -- &new{2019-07-...
---仮想敵がビムコ持ち多すぎてこっちの耐久力の割に火力不足...
-自慢のゲロFもフルコにはビムコとボーナスであっちのガトNと...
-ガンダムオンラインの弾速の4点発射を今の撃ち合い距離で全...
--フルオート腕ランチャーも弾速と集団でバラけて近距離じゃ...
---4点武装の謎FA化で思い浮かんだのがZの金図グレラン→FAラ...
-リボランFAにして武器能力をzのグレランFAのミラーくれ -- ...
-これで何するの? -- &new{2019-07-12 (金) 22:26:50};
-本拠点攻撃とか、ここぞというときに限ってゲロF弾詰まり起...
-なんでフルコーンにはビーム耐性あるのにこっちはないんだろ...
--盾あるから以外の理由なんてないでしょ -- &new{2019-07-1...
--盾と違って、攻撃中でも、前後左右上下どこから攻撃されて...
--盾のメリットはカット率なんだが本体に体感するほど付くな...
---撃ち合いだとDPカットもでかいしな 盾打ち系が強いって言...
---本体に常時ある方が良くない?ずっと攻撃してられるのよ。...
---運営が盾を過大評価してるから元々盾持ちはデメリットが目...
-2挺バズとリボランよりも追撃武器の差が大きくない?フルユ...
--2挺とリボランN比で1.5倍のDP効率があるからその時点で差が...
---強化前のFAはハイチン時代ってことを除いても弱かったし強...
--リボバルでよろけとってブラストからまたバルカン。ゲロと...
---カスダメでばらけるブラストとかビーム使った方がまだ削れ...
---銀ユニのグレよりは全然ましだぞバルカンの合間に撃つだけ...
-なんかロックオンが反映されてないのかな?マグナムのロック...
--シナスタWだよ -- &new{2019-07-13 (土) 12:58:51};
-武器の持ち替えが苦手なのと個人的に使うのが苦手なので、ゲ...
--マウスで武器切り替えしてるなら起点にする武器(リボラン)...
--切り替えのコツは空いているキーやマウスのサイドボタン等...
--持ち替え苦手どういう意味なのかね。単純に戦闘中に切り替...
-色々ご指導いただきありがとうございます!持ち替え苦手って...
--すいません枝化するの忘れました -- &new{2019-07-14 (日)...
--後特性によるけどクイスイなら持ち替えからのゲロで実質ビ...
---ふむふむ、自分はビムシュなんでしなくてもいい感じですか...
---まぁ、内臓なら切り替えロス無いから、色んなケース考えて...
--俺も最初ラストコンボにゲロ吐くと勘違いしてたけど初手ゲ...
--ゲロのコツかは分からんが分かり易く言うと自機の移動だけ...
-個人的な感想だけど、フェネクスよりバンシィのほうが使いに...
--フェネクスの方が近距離で戦ってるとか無い?バンシィも実...
--最近ようやく慣れてきてキルばしばし取れる様になった、引...
-バンシィは爆発系の武器がイマイチで選択肢ないからお手軽感...
-リボルビング・ランチャーF、バルカン、メガ・キャノンFの構...
--お前にはそうなんだろ。っていうぐらいテンプレ装備がぶれ...
---テンプレ装備が無いってのはカスタマイズの幅が広いって意...
--どれも中途半端で決定力にかけるからなぁ -- &new{2019-07...
-リボランは全タイプDP300でいいんじゃねえかな 発射間隔もっ...
--あっちにだけ25%ビームカットがあるからどうかなあ -- ...
---盾もっとうまく使えるようになろ? -- &new{2019-07-15 (...
---盾上手くって一回こっきりのタイマンとか弾幕が都合よく途...
---ジオンのゆとりビームカットと違って、盾は攻撃中に使えな...
---盾なんて下がるときのお守りくらいにしかならんわ -- &ne...
--強すぎる笑 -- &new{2019-07-15 (月) 07:33:55};
--そして戦場は2色になり別の機体が排斥されるんですねわかり...
---わかる。リタの魂を乗せたフェネクスが宇宙の中心に向かっ...
--台湾でバンシィアームドDE実装されたからこいつたぶん強化...
--フルユニとこいつとでは相性が悪すぎる…こっちはビーム属性...
-リボのマガジンを4発の二点射で威力倍のDPが400くらいにな...
-一度も環境機体に慣れなかった400コスの面汚し -- &new{201...
-フルマスで83になって喜んでたのになんか気軽に使えないな。...
--こいつはとにかくリボランが要の機体だからな、リボラン必...
-こいつの当たりは実はクイックスイッチだったりするリボラン...
-ゲロ即着にしてゲロ以外の武器の有効射程がフルユニ並みにな...
--ゲロ即着はテトラの前例があるからないだろ。FAユニもろと...
---即着だけはないかと。あっても微火力増かマガジン増で茶を...
--このゲロが即着になるんならそれだけで天下取れるわw -- ...
-強化しないならフルコンの2挺弱体でいいよ。ロック落として...
--普通に発射速度を強化前に戻すでいいと思うぞ -- &new{201...
--あのバズえらく素直で弾速速いからロック低下じゃあんまり...
---オラのZガンダムの謎反動を付ければいいんじゃないですか...
---どう考えてもロック低下はついでで4点がみそだろ -- &ne...
-ハイチン時代にリボFゲロでそこそこ活躍してたのが悪かった...
-こいつ、ゲロビ撃つ機会ある?ライン戦だと届かなくね?近づ...
--すまん、やらかした。スマフォで編集できたっけ? -- &new...
---改行直しておきました。金バンシィ欲しい -- &new{2019-0...
--リボランってノーロックで当てるしかないんですかね。ロッ...
---適当にばら撒いてるやつがほとんどだよ。しっかり当てたい...
---あの弾目立つからいつも周り見てるけど将官でも中距離とも...
-マグナム、リボランN、メガビFが増えてきたね、リボランNで...
-フェネクスに乗ればリタと合体できるって聞きました マワす...
--ここバンシィなのでフェネクスの方で話してはどうでしょう...
--フェネクス?ノルン?オワコーンに乗れ -- &new{2019-07-1...
&pcommentimg(388cd5c2225912886ec7fc7f2170576e75f3cfd9_gow...
--返事が無いってことは今頃リタと合体しているんじゃけぇ! ...
---(´・ω・`)フュージョン、すっぞ! -- &new{2019-07-17 (...
-リボの射程100下げていいから弾速アップと弾サイズをバスに...
-CBR必中出来るからリボラン余裕よw -- &new{2019-07-17 (...
--CBRの方がリボラン4発全弾命中より遥かに簡単だぞ -- &ne...
--cbr何も関係ないじゃん -- &new{2019-07-17 (水) 16:00...
--エアプだろ全く性質が違う -- &new{2019-07-17 (水) 17:18...
--ホールドするという仕様も4点も別物なんだがイキるか煽ろ...
--CBRは関係なくね? -- &new{2019-07-18 (木) 07:33:25};
--CBRの方が遥かに当てやすいよな。4発フルヒットさせる方が...
-最近さ、気が付いちゃったんだけどさもしかしてバンシィーっ...
--タイマンでもライン戦でもフルユニに勝てないからな。これ...
--背伸びしないでFSD乗ってれば良いんちゃう? -- &new{2019...
---両方デッキにいるんっすよ。 -- &new{2019-07-15 (月) 21...
--フルユニ相手に正面から挑んで捻じ伏せられる強さは無い。...
---フルユニに夢見すぎなんだよなぁ。ビムコ言うても盾ないし...
---その使いやすさと武器の相性でフルユニが有利って話な。同...
---俺同技量のフルコンバンシィタイマンでフルコン側なら盾破...
---使いやすさと強さはイコールじゃない。それをごっちゃにす...
---火力に格差ない限り使い易さ=強さなんだわ。一番多いであ...
---一般論でしか語れないようだから不毛だろうな。使いやすい...
---火力はバンシィの方が高いといってもFAUC相手じゃゲロもBM...
---初めに言っておくがバンシィの方が優位とは言っていない。...
---まあ盾の特性とやらを活かしてビムコ関係ない二挺を受けた...
---盾の使い方とか昔から基本中の基本なんで、、その程度の認...
---語気が荒いだけで漠然とした事しか言えないなら黙っておい...
---初耳謎理論が多すぎてなにから言っていいやら、、現環境の...
---盾仕様は何度も変わってるし単発ダウン射撃からの即盾はか...
---バンシィとフルユニの比較に今度は「かつての環境機」の基...
---盾持ち機体の武器性能と盾は切り分けて話せるものではない...
---盾の有無はフルユニとの比較で引き合いに出すのは当然で、...
---フルコに対するリボBMゲロバル主要4武器で盾が使用不可に...
---逃げに徹した時は盾のあるバンシィの方が生き延びれる可能...
---お前が言ってる盾の優位性は攻撃と防御の取捨選択に他なら...
---こちらの質問にはスルーで質問返し?まぁいい。調べればわ...
---まずビムコ軽減率は50%ではなく25%だから基本的な部分から...
---二挺盾受けしてるんだから当然バンシィ側は即リボから入る...
---バンシィにあるのはDG軽減だけでビムコの本体ダメージ軽減...
---性能差を数値で比較しているわけで、射程、耐久、火力に違...
---ランカーのデッキとランカーバトルの結果見りゃどっちが強...
---リボランって射程が伸びやすいだけで判定が糞だから近距離...
--->>仮定として、フルコーンとノルンで撃ち合うとして同時...
---なんでタイマン前提なの? 僻地回りでもしてなきゃバンシ...
---言わずもがな盾の優位性なんて集団戦になればなるほど薄れ...
---やたら伸びてると思ったら盾ビムコカット50%本体ダメージ...
---お前攻撃したから次俺のばんな!・・・これそういうゲーム...
---現実はなぜか必中距離に入らず遠距離から当たりもしないBZ...
---なんか屁理屈ゴネてるけど、バンシィの主力武器の2つが25%...
---リボNが二挺、BMバルカンがガトにそれぞれ火力で負ける以...
--->>やたら伸びてると思ったら盾ビムコカット>>君アレでしょ...
---自分が論破されたことを棚に上げて他人の上げ足取ってるの...
---ダウン武器発射からの即盾は目標に命中してダウンするまで...
---基本的な事も知らないエアプで遊んで無駄に枝を伸ばすのは...
---盾持ちより盾無し本体ムキムキが強いのなんて1億年前から...
---その基本テクニック即盾のメリットが単発(1000DP以上)武...
---盾使えればとか言ってる奴は相手の素カット何%まで盾崇拝...
---BMリボランのコンボ射撃に盾を混ぜるとかそんなこと言って...
---即盾とか言ってる奴はターン制バトルのドリームバンシィだ...
---今回は盾になってるようだが結局使いこなせれば強い論が挟...
-このゲームでタイマンの話してる時点で雑魚 -- &new{2019-0...
--連隊組んでライン構築して前出ししてジオンを潰すゲーム --...
--その糞みそテクニック教えてくれよ -- &new{2019-07-18 (...
-リボとゲロを盾構えて撃てるようにしてくれ。後、リボの弾速...
--対等どころか大幅超過やろ -- [[s]] &new{2019-07-19 (金) ...
---どこが?詳しく教えてくれ枝主さん -- &new{2019-07-19 (...
---DP減衰が常時75%になるから -- &new{2019-07-20 (土...
---75%とかどこの世界線のドリームバンシィですかねぇ -- &n...
--また、ハイチン以外ゴミ見たいな環境にしたいのか? -- &n...
---フルコーン以外ゴミなんだが -- &new{2019-07-19 (金) 22...
---フルコーンだけ弱体化すべきだな。ここで舵取り間違えると...
--うーん、この戦場はドッカンバトルだらけでまるでDBの世界...
---スーパーガンオン人MK2 -- &new{2019-07-20 (土) 21:47:1...
---スーパーガンオン人MK2 -- &new{2019-07-20 (土) 21:47:2...
-今銀バルリボBMで不足感じないんだけど、ゲロビってそんな戦...
--ラインがかち合うときに轢き殺せるから糞強いフルコーンよ...
--まぁ当たらんゲロより当たるBMだがどんな技量の何機体相手...
--ゲロ無しならユニコーン使った方が強いぞ -- &new{2019-07...
--肉の入ってないチンジャオロース、味噌の入ってない味噌汁...
---わかるw -- &new{2019-07-20 (土) 22:06:36};
--言い分は分かる、てかゲロのリスクが高いのよね。着弾まで...
-覚醒厨にビームマグナム照準が完全に隠れてうてねーなこれ。...
--ブラストの集弾が良けりゃ、多少はカバー出来そうなんだが...
---BMとリボランは切り替えがないけど金でBM入れる余地はない...
-最近連邦で色んな機体を使って遊んでみてるがフルコーン相手...
--なんか最近ゼータの方が楽なんじゃねって思えてきた。ハイ...
--結局ずっと雪合戦してるわけじゃ無いしライン同士がかち合...
---問題はバンシィは金限定、FAUCは銀でも最強ってとこなんだ...
---昔から連邦は金図前提だから今更それいっちゃう?連邦の銀...
---↑信じられないと思うがこれネタのつもりで言ってる訳じゃ...
---ちょっとマジキチ過ぎるわ。つーかそれってジオン優遇って...
--俺はνだな。バズN→連射FF→シルミサで潰せるし・・・ -- &new{...
--ジOの突貫に合わしたバンシィ程強烈なもん無いよね、みんな...
---断言するがそれは単純に歩兵勝ちしてるだけだ。 -- &new{...
---覚醒ジオとフルコーンが最強だな。だって手数も弾幕もフル...
--NTD中は素のDGが4相当なのはやっぱり大きい。他は盾受けし...
--当たり前じゃん -- &new{2019-07-22 (月) 19:06:29};
-シナスタのハイメガをノルンにも欲しいわ。瞬間火力がノルン...
--と言うかコイツは素のシナスタ相手がコスト逆転してるレベ...
--あっちの高出力はリボランの追撃が難しい余剰な射程を差し...
-ゲロ装備してない奴とかどういう考えの奴なんだろう、マジ邪...
--あったまってんね笑 -- &new{2019-08-02 (金) 06:37:11};
-リボランFとゲロビFは必須なんだよ、マグナムは別にいらない...
--リボは今はNの方がいいんじゃね DP的に -- &new{2019-07-...
--リボはN派だなぁ、リボFな上にマグナムも持たないとなるとD...
--フルコン強化されてからはマグナム外してたけど最近リボNか...
---リボF当てれるんならFの方がいいよ確実に -- &new{2019-0...
--クイスイなんでバルカン装備してる 実弾で火力安定してて...
---バルカンに特性なんて関係なくない?笑 -- &new{2019-07-...
---↑クイスイだと書いてあるのに、お前は一体何を読んでいた...
-何をとってもフルコーンの劣化機体 -- &new{2019-07-22 (月...
-リボNのがバズより射程長いよね -- &new{2019-07-24 (水) 0...
--数字上は長いな まあ俺には2丁バズの距離からリボN3発当...
-もうちょい強化欲しい。てのが正直な気持ち。でも、「ハイチ...
--それもいいけど将官がもっとバンシィを使うようになったら...
-使いやすさってのは強さの一つの指標ではあるから、使いこな...
--十分使いやすいでしょ -- &new{2019-07-25 (木) 07:37:16};
--じゃあお前の使いやすい機体ってなんだよ -- &new{2019-07...
--FAUCほどお手軽じゃねーってことだろ -- &new{2019-07-25 ...
--将官ならバンシィぐらい使えるようになろうや -- &new{201...
--その前提なら、将官なら当然FAUCをちゃんと使いこなしてる...
---FAUCガチ積みの将官戦場ならジオンが勝つんじゃね?最初か...
--バンシィ使いこなそうぜ→バンシィ使いこなせるならFAUCも使...
--具体例を出せないから使い熟すとか曖昧でふわふわとした精...
---ふふふ150~200mなら7発いけるで -- &new{2019-07-25 (...
---骨「やぁ(ニチャア」 -- &new{2019-07-26 (金) 10:06:09};
-->とくにガンオンのように集団戦がメインであれば尚更。一...
---フルユニ一体でバンシィ2体同時に倒したりできるしなあ。...
---↑バンシ2機でフルユニ1機にリボラン計16発撃てて勝てなか...
---限定戦の結果を大規模の参考にするのはキツいだろう。いく...
---↑「だいたい同じくらい」の性能同士でのMS戦を限定戦とし...
---トーナメントと大規模じゃ比較できないよ。機体制限がない...
---FSDが大規模でも優秀扱いされているのは稼げるCT要員であ...
---2機で負けるバンシィは乗り手が論外って意味では確かに哀...
---さすがにそれを薦めるのは戦犯行為だろ。お似合い以前に軍...
---バンシィ2機でフルコン1機に負ける様な奴が高コストの乗る...
-↑↑ほぼ同時に交戦したならほぼあり得ない結果だと思う。流石...
-最近バルカン積んでるパンシィ増えた気がする。ビーム属性の...
--A:リボ>マグナム B:リボ>バル C:リボ>ゲロ 結果フ...
---リボF→ゲロFの殺意高いコンボを狙ってく場合は3つ目の武...
---リボはAIM以前に弾速がクソだ。狙ったとこに飛ばせても避...
---弾速弾速よく言われるから他と比較してどんなもんか調べて...
--最近もなにも実装当時からバルカン積んでるバンシィの方が...
--そりゃ擦りやすいもん。ノルン乗ってユニコーンと同レベル...
-リボの発射感覚も増加だってよ -- &new{2019-07-26 (金) 19...
-あれこれ装備変えてはしっくりこない。糞AIMの自分がリボ初...
-盾重量撤廃は +だが軽減率低下はマイナス、全体調整でアッパ...
--武装が弱くなりそうでトータル弱体化になりそ -- &new{201...
-ビームマグナムのロックオン値で迷ってるのですが皆様はどれ...
--射程最大にしてるからロック値は830~850で止めてるわ -- ...
-こいつ強化するよりもフルユニ弱体化してほしい -- &new{20...
--バンシィはお手軽機体ではなく使いこなせれば強いぐらいの...
---フルコーンの方が難しいと思うけど、しかも連邦プレイヤー...
---フルコン、バンシィどっちもお手軽機体だったわ -- &new{...
---ランカーバトルでのFAコーン98機という採用数に対してノル...
---そもそも一般的な連邦兵はゲロ当てるのが下手、バンシィの...
---残念ながらゲロFだけでは10発全て当ててフルユニを溶かせ...
---FAユニに撃ち負ける事はなくても、そのうちこっちが落とさ...
-悲しいことにコイツより素のユニコーンの方が見かけるんだよ...
--自分からキルを取りに行きたい人はバンシィ。遠距離擦りで...
--外顔「オワコーン!オワコン!」内心(強化はよ!もっと強...
-なにバンシィって使い熟せれば強い機体って概念なの?どんだ...
--射程720以内の相手をリボ8射全弾命中で速攻叩き落とすor膝...
---別に8発全弾命中とかゲロビで瞬殺とかそれはちょっと考え...
---中将から階級リセットで准将に落ちて2連敗で無事大佐にな...
---定期降格以外で准将から大佐には落ちないんすよ -- &new{...
---うせやん普通に降格するやろ -- &new{2019-08-02 (金) 11...
--下手だからガンオンやってると思うの。バンシィは特に感じ...
-ハイチン強化してくれた方が輝けるフルコンの2丁バズ受ける...
--囮で良いならTBジムがコスパ良いタンクだよ。ハイνの様にゴ...
-ランカーバトルではフルコーン98機に対して、バンシィ25機か...
--MAPがテキコロだったからバンシィは逆にキツイんじゃね?そ...
--別にランカーじゃなくてもバンシィ少ないぞ。そもそもフル...
--最近バンシィも増えてきたけどね。おそらく新機体がことご...
-ゲロがしょっちゅう詰まるんだけど、どうにかならんのかこれ...
--殺意高い装備(リボF/マグナム/ゲロF)でずっと運用して...
---主にリボ→ゲロの時に詰まりやすいんだよなぁ。詰まったか...
--怯むと止まるし着地硬直でも止まる -- &new{2019-08-01 (...
--俺も詰まる。怯みとか着地とかマウスとかのせいじゃなくね...
--戦場で信頼性の高い武器っていかに大事かわかるな、いくら...
-8月の大規模調整はフルコーンに当てはまる項目多いが、バン...
--トップ層は大体の場合個別の数値になるからなんとも。やっ...
--シールド持ってるから積載そのままなら5%くらいの常時ダメ...
-起点攻撃となるリボランの信頼度が距離400以下の距離でフ...
--フルコン2丁がが弾数含めてリボNFのハイブリットだからな...
-マグナムとリボの弾速もうちょっと早くしてくれねぇかな。フ...
--リボはフルコーンの2丁より弾速速いぞ。奴に大幅に負けてい...
---リボの問題は当たり判定な気がする。4連と言っても、横移...
---流石に判定の差は負けてても仕方ないだろ。弾速ノルンの方...
---4発が同時発射ではなく間隔のある4連射&1発辺りの威力DP...
--こいつ強化なんていらんわ。フルユニのBZの発射間隔を前に...
---そのBZの発射感覚が遅いってことで調整されたの忘れたの?...
---一部のキチが騒いでただけで発射間隔別に遅くもなかったぞ...
-ようやくリボN、マグナム、ゲロF運用に落ち着いた。バルカン...
--ゲロN使ってみたけどなんか火力足りねえと思って結局ゲロF...
---マガジンもたいして差無いしビムシュ3%ついてからずっとF...
--リボはロックしなくていい真理にたどり着いたわ...ロックす...
---なん・・・だと・・・。リボ当たらなくてシルバレに逃げて...
---嘘つくなハゲ -- &new{2019-08-05 (月) 15:28:59};
---確かに当たるな。相手が動く位置を予測できればだけど。予...
---なにが確かに当たるなだよw嘘いってんな馬鹿 -- &new{20...
---ロックオンしてるけどロックオンしてるって意識してないア...
---あまり強い言葉使うなよ。弱く見えるぞ -- &new{2019-08-...
---「遣う」な。言葉は正確に使え。 -- &new{2019-08-05 (月...
---こんだけ試行錯誤多数で運用されてんのに今更ノーロックが...
---確かに中距離だとノーロックのほうが当たると思うよ。ロッ...
--実際ノーロックのが当たる、というかマグナムの弾速集弾の...
---ノーロックでも当たるなら分かるがノーロックのが当たるは...
---リボはFを使ってるけど一応ロックはしてるよ。しっかり敵...
-ビムシュはずれでクイスイが強すぎるから当たりって聞いたけ...
--絆でしか稼げない奴らのデマ -- &new{2019-08-07 (水) 00:...
--クイスイが大当たりなのは間違いない -- &new{2019-08-07 ...
--ビムシュも当たりだがクイックスイッチが最強、こいつの運...
--立ち回り次第だけど、現状リボ>ゲロ中心に戦えるMAPなんて...
--クイリロに救いはないんですか -- &new{2019-08-07 (水) 1...
---全体的にリロもあまり早くはないから悪くはないよ悪くはな...
--リボランにも乗るクイスイが理論上は最高瞬間火力が出せる...
--意識的に2.5秒毎に切り替えしてたらロック外れるわ、効率悪...
--最大限活かした場合はクイスイなんだろうけどな。実際は予...
---んークイリロはたったの12%だからなぁ。GP落ちした機体な...
--大当たり(クイスイ)>当たり(ビムシュ)>ゴミ(クイリ...
---クイリロはゴミじゃないやろ。ちゃんと恩恵ある -- &new{...
---恩恵がある(効果が高いとは言ってない) -- &new{2019-0...
---クイリロは扱い易さNO1、雑にリロ挟んだりしても継続して...
---早く撃てるってのが強みなんだから管理できるからハズレは...
---いい加減クイリロがゴミって現実を受け入れろってwww -- ...
---クイリロは言ってみれば御守りみたいなもんw極稀にご利益...
---評価がおかしいって言ってるだけでハズレ認めろとか論点ず...
---クイリロは通知表で頑張り屋さんとか明るくて元気とかふわ...
--クイスイ当たりは言うまでも無いけど、無駄に切り替え意識...
--マグナムを撃ち切るならビムシュかなあ。火力維持したまま...
-FAユニ持ってないからノルンとの強弱について語れないが、ジ...
--シナスタでノルン狩りにいけるぞ -- &new{2019-08-10 (土)...
---ノルンの距離はシナスタの得意距離だから秒殺コースなんだ...
--他にもっといるっしょ。 -- &new{2019-08-11 (日) 12:14:2...
--400コスト以外の格差が酷そうで最高コストの強化はのぞみ薄...
-弱体したHiνのほうが強い気がしてきた -- &new{2019-08-09 ...
--ハイニューの方がシンプルで使いやすいのは間違いない。バ...
---黒ザクにマシでDP取られて撃ち負けてるのが嘘やろと思うけ...
---こいつの強さはリボランの精度次第。中距離で安定して当て...
---リボラン当てれないならシナンジュ以下だしな。まだユニコ...
-ランカー見てるとビムシュ4にしてる人が多いな。情報見誤っ...
--バルカン多様するならクイスイがいいかもしらんが、バルカ...
---それだと稼げない高火力機体だからバルカンは持っておこう...
---バンシィはホント武装に困る。枝1のリボマグゲロ構成だと...
---その編成でもクイスイのがよくない?マグナムの持ち替え長...
-リボがクッソ当て辛い。判定そこまで大きくない割りにけっこ...
--集弾項目がない分、射程を上げるしかない。幸い通常の強化...
--集弾1000ではあるが飛行中は-200が入るから実際は集弾800ほ...
--見た目はデカいのがまたムカつく。いっその事見た目も豆鉄...
-現環境メイン機体なのに機体性能の記述が空欄で寂しかったか...
--お疲れさん。鉄板武装がないってのがマップ次第で使い分け...
--BMとバルがどっちもイマイチ頼りないからな。ゲロに頼ら...
--上でも言われてるけどリボランが当たらない人が続出してる...
---練習すれば当たる様になる -- &new{2019-08-13 (火) 22:4...
---偏差撃ちと距離感の問題じゃね?当たらない人見てるとBZで...
---遠くから撃ちたいわけじゃないんだ、フルコーンに近づけん...
---判定が小さいし追撃のゲロの都合もあるから寄って撃たなき...
---フルコン使えば分かる。当たる当たらない問題というか対武...
-フルユニと撃ち合ってリボ当たらないなあと思って距離確認す...
-リボ2挺は別としても追撃武装のマグナムバルカンゲロと2連ガ...
--BMは何か当たり難いしな。ロックオン最大にすると逆に当た...
--バルと比べて2連のほうが射程もDPSも優ってるからバルカン...
-ランカーだけど、バンシィはリボN.バルカンN.ゲロFがおスス...
--俺の参考にしてるランカーはバルじゃなくマグナムなんだよ...
--この構成が一番使い易い、マグナム装備は重くなるしエイム...
--マグナムは集弾良くて判定が極太だから射程とロックまでMAX...
---マグナム火力なさ過ぎてなぁ…5発うつ時間晒すならゲロで2...
---マグ撃つならゲロって言うがバルの代わりにマグなんだぞ・...
---そもそもマグナム打ち切る前にゲロ吐きながら引いてるか詰...
---リボラン→BM→リボラン→BMって撃つからBM5発をそのまま撃ち...
--結局の所リボとゲロをどんだけ当てれるかの機体なんだよね...
--バルカンは小回りが利いて扱いやすく絆力も高いが実弾属性...
-リボが当て辛いからかバンシィよりフェネクスのほうが使いや...
-前はなんともなかったけど環境の問題なのかな?リボからバル...
-よろけにくくなるから、純粋に火力の高いこいつのゲロが強く...
--確かにゲロビが使いやすくなるから環境的には強化されるわ...
--机上はそうだがそもそも満足にゲロ当てれればやり合えるっ...
---満足にってゲロは当てやすい方やろ -- &new{2019-08-20 (...
-悲報:リボラン全弾直撃させてもFAユニ落ちないようになる -...
--火力で溶かせと運営から通達 -- &new{2019-08-20 (火) 01:...
--DP捨ててリボFとゲロFで行けばいい。まだカタログだから断...
--盾のDP軽減率も減るから数値が出てからだなぁ -- &new{201...
-もうリボルいらなくない? -- &new{2019-08-20 (火) 01:55:...
--リボF持てばいいだろ。調整後NTD中はDP約1000/2200くらいに...
--問答無用のリボFで磨り潰すんやでこれからは -- &new{2019...
--正直持たなくていい環境になってほしいって思ってる自分が...
-怯みにくくなるから中断されにくくなるんだぞ。2丁BZでも2発...
--3つ上の枝ミス -- &new{2019-08-20 (火) 02:48:12};
-転倒の取れないリボFから延伸に時間の必要なゲロは綺麗に繋...
--Fリボ:Fゲロ:マグ(所謂殺意の高い装備)綺麗がどうか知...
--基本リボFとマグナムメインで殺しにいくしゲロFは咄嗟に出...
--普通に繋がるけど。リボやBMだって弾速あって即着じゃない...
--ゲロとリボFはDPによるストッピングパワーに期待する武装で...
---もっとおかしいのはバンシィは奇襲や横槍が出来るという前...
---更にもっとおかしいのは常に横槍や奇襲できず、必ず1:1で...
---前衛性能はもうムーンやクロボンの方が高くなるし沼落ちし...
---よーいどんの打ち合いで不利な時点でもうバンシィの方が弱...
---よーいどんで不利ではなく、よーいどんで撃ってるのになぜ...
---バンシィは当たらない前提とか言ってないが。捏造やめてく...
---なんだこの幼稚なレスバは。ワシも混ぜろ( -- &new{2019-...
-バンシィのDGってNT-D状態だと 1000/2125になるのか -- &n...
--1066/2266じゃないか? -- &new{2019-08-21 (水) 16:34:17};
-リボ外したら最初に何撃つか状況で考えなきゃいけないから外...
-フルコーンは無理から時限強化中のバルギルやスタインは無理...
-マグナム撃ってる暇なさそうだな昔のテトラみたいな立ち回り...
--リボNはもう意味なさそうだから火力を活かすリボFからゲ...
-リボNフルヒットでDP2000だから無視は出来ないんじゃないか...
--フルヒット安定は現実的じゃないけど火力はゲロで出せるか...
-調整前に試しにリボ外してゲロマグナムバルカンで初めて使っ...
--リボは丁寧に狙って当てるDP武器というより、超火力の弾幕...
--俺もその構成にしたわ。リボほしい場面もあるけど安定しな...
--優劣付けがたいランカーでさえ装備まちまちだからなこの機...
--俺は逆にリボ当てられるようになってきたけど調子悪いと当...
--自分もリボル外した。マグゲロバルが使いやすいわ -- &new...
--調整後もこの構成でやったんだけどやっぱあってるみたい。...
---ゲロバルは両方内蔵だから互いにサッと持ち替えて撃てるの...
--リボは持ち替え長すぎるのがクソやわ。マグナム経由なら若...
-アプデ後バンシィ快適すぎてやばいわ。普通に怯まずゲロビ撃...
--あと盾の回復速度もやばい。モリモリ回復するわ -- &new{2...
--メンテ後特有のザク多め戦場だとすぐ怯ませられるしもりも...
--お試し期間特有だな。数日したらフルコンで溢れるよ、それ...
-リボに弱めの追尾性能つけたら…さすがにぶっ壊れるか -- &n...
--ミサイル化とかどう考えても弱体なんだが -- &new{2019-08...
---ミサイル化ではなくて今の武器性能にそのまま追尾追加する...
---説明しなくても普通はわかる -- &new{2019-08-23 (金) 18...
--間違いなくぶっ壊れる -- &new{2019-08-22 (木) 01:42:03};
--リ ガ ノ ル ン × -- &new{2019-08-22 (木) 02:10:56};
-全体的にDGがあがってリボNの価値がなくなるかと思ったがマ...
--ワンクリックでDP最大で1000持っていけるのに弱いわけない...
---そんな単体で見るならワンクリック1200のがいいわ -- &ne...
---ももももうワンクリックで2000でるし!!??!? -- &ne...
---問題が実際の信頼性なんだよなぁ。。将官で他人のリボの命...
-リボNで中距離から牽制してからのマグナムとゲロビがいいな...
-ようやく武器構成が落ち着いたと思ってたら、また悩ましい毎...
-リボNで最初のDP削り勝負で有利にしてからマグナムかゲロ...
--DP削って追撃だと火力不足だし時間も取られるし個人的には...
--リボは相変わらず好みでいいと思うけど、バンシィ自体がゲ...
--数戦同軍で戦えばリボNなんてかなり下のコストにまでBZNワ...
-クイスイが欲しかったけどクイリロだったわ -- &new{2019-0...
--ゲロもリボもリロ遅いからクイリロも悪くないって言い聞か...
-この機体、低スペPCだと使えないね。今はフルコン等のせいで...
--残りの夏休み全部バイトして、ほら -- &new{2019-08-23 (...
--この程度で激しいって、FA-ZZ全盛期の頃どうしてたの? -- ...
---最近やり始めたんや -- &new{2019-08-23 (金) 18:40:07};
-ずっとF使ってたけど整備後はNの方がいいかも知れん、Fの火...
--俺もリボF使ってたけどFじゃ敵が止まらなくなったからしば...
-調整後初めて乗ったけど銀図でも全然強いな。バルカンもいい...
--むしろ調整後はゲロの出番が増えたぞ -- &new{2019-08-23 ...
-マグナム持つとそのまま倒しきろうとしてゲロのこと忘れてし...
--相手の動き止めるより、高火力で削りきった方がいい機体だ...
--リボ苦手だからマグナム・ゲロ・バルカンにしてるわ。ゲロ...
--リボ撃った後は状況次第でマグナムかゲロか選んでいけばい...
--バルカンの方が実弾な上にDPSもDPPSも上なのにマグナム装備...
---わからんならバルカン使ってた方が幸せだと思う -- &new{...
---撃ち切るならそうなんだけどマグナムは単発がデカいから2...
---バルカンは当て続けて初めてその数値が出るから、1-2発当...
---1発撃って射線切り1発撃って射線切りを繰り返したりするか...
---覚醒してない時間も含めてマグナムのほうが使い勝手がいい...
-ゴミ機体倒す分にはゲロビ強いからチートレベルなんだけど、...
-害悪になる運命からは逃れられない -- &new{2019-08-26 (月...
-ジオン蹂躙するの楽しすw -- &new{2019-08-22 (木) 00:09:5...
--もうジオン滅んで連邦同軍ばかりになってるぞ -- &new{201...
---確かに -- [[//]] &new{2019-08-26 (月) 12:50:08};
---対ジオンなら強いけど対連邦だとあんまり暴れられんなこい...
--ナイチン増えたら増えたで前線で高火力ゲロ持ってるバンシ...
---リボランゲロとナイチンの相性が良すぎる 速攻溶かせるわ...
---バンシィが勝てるのは相手が弱いときだけだぞ。最新の機体...
---言うこところころ変わるぞ、あの配信者。ルナタンのときも...
---連隊のナイチンの群れですら前ほど脅威じゃなくなったし、...
---そもそも宣伝紛いにそこらじゅうのページで名前出すのやめ...
---そりゃそうだろ。清はよらばほど一目じゃわからんがどっか...
---放送みてたらよらば脳にはみえなかったが… -- &new{2019-...
-格闘装備したいとき、あと2武器はなにがおすすめですか?ち...
--相性がいいのはリボNだけど前より怯ませづらくなったから正...
--遺跡なんかの格闘で殴れる拠点用に持っておきたいってこと...
---こいつの格闘の優秀さにやっと気がついた。高性能多段であ...
---NTD中は同じ格闘になるからAOで決めたり軽量型で少しでも...
---そうだね基本NTDの格闘しか当てにしていないんで、軽量...
-みんなバンシィに乗るん!! -- &new{2019-08-23 (金) 16:3...
--(´・ω・`)乗るん?! -- &new{2019-08-23 (金) 16:38:36};
--乗ってるん -- &new{2019-08-23 (金) 19:19:57};
---乗れん(未所持 -- &new{2019-08-23 (金) 19:38:51};
---乗せてやるよ(コックピットとは言ってない -- &new{2019-...
---乗らん!(乗車拒否 -- &new{2019-08-25 (日) 14:02:38};
---乗れよ! -- &new{2019-08-28 (水) 19:07:21};
-男バンシィ、サナリィ如きに覇権は譲らない -- &new{2019-0...
--奴は所詮380コストよ ぶっ壊れは望んでないけど性能に原作...
--ノルンが強いと言われだしてリボのB4二連が強いと勘違いし...
-あまりの強さに銀図をフルマスしてしまった、LV52いった...
--え( ;∀;) -- &new{2019-08-31 (土) 13:49:41};
---ブラスト弾の方が使い易くはあると思うよ。 -- &new{2019...
--バルカン装備です。中距離でマグナム、近距離はリボNで膝...
-フルコーン弱体したのにこいつ名指しでゲロでもリボランでも...
--相対的弱体化ならバンシィも一応してるんでないです。てか...
---一応フルコーンは発射感覚以外でも二丁のDP下げられてるか...
---下げられてる(下げられてない) -- &new{2019-09-01 (日...
---ネガジキッズっていつもそれだからw -- &new{2019-09-01...
---フルコンもバンシィも使い方は変わったよ(絆勢は除く)フ...
---2挺は1発で怯まなくなっただけで2HITで2000削りつつDP削れ...
--リボランのDPは上がってないから相対的に弱体化してるんじ...
--相対的にリボNでよろけ取るのが難しくなってFに切り替える...
--連邦が勝たないとガンダムとして成り立たないのは分かるが...
---勝率1~2割しか無いんだが、今週も勝利報酬マスチケ1枚...
-最近同軍さらに増えて思ったがゲロビ強すぎ。混合戦も始まる...
-これゲロはまあ強いから置いといて、残り2種武器でどう戦う...
--リボは基本的に初撃でしょ -- &new{2019-09-02 (月) 13:23...
--なんでこの速度のB4実弾を単発で考えてるのか分からん -- ...
---単体として微妙だから何とどう合わせて使うのか聞いてんだ...
-ガイバーⅢ -- &new{2019-09-01 (日) 22:50:32};
-こいつが難しいのは環境変わってからマグナムを安定して当て...
--双方実DG高くて火力重視環境にはこっちの方が向いてるんだ...
-環境的にリボFの方がよさそうだけど、実際に使ってみるとNの...
--N。単純に有効射程長いし、DGが削りにくくなったからって削...
--DGが増えても怯みよろけが無くなったわけじゃないしリボFで...
--装備編成次第。金図でゲロ持たせるならリボNでよろけ取れば...
--F。DPPSなんか知るか、俺のノルンは火力役だ -- &new{2019...
--理由は糞程あるがN・・つかフルコンのようなハイブリット型...
--1VS1ならNだけど大規模ではF、のが若干良い感じだけど ...
--ナイチン増えてきたから火力重視でFにしてる。でも低重力の...
--クイスイなんで更に火力を伸ばすべくF装備してる -- &new{...
--FだなNでDG削りも悪くないけど結局火力で磨り潰すのが一番...
--武装構成もカテゴリ内種別も色んな主張があってほんと面白...
---それがバンシィの弱みのひとつとも言える。最適解がばらけ...
---高水準でまとまってるだけでは -- &new{2019-09-09 (月) ...
---だから視点かえた話でしょ。ならテンプレ装備ある機体は高...
---そりゃ他使う必要ない機体と捉えられてるって事はテンプレ...
---どうにかして弱い部分を捏造したい連邦専門家さん -- &ne...
---その理屈でいうとNとFある武器は高水準なんだが矛盾してる...
---器用なばかりで貧乏要素がないからどの選択肢でも一線級の...
---器用貧乏の意味知ってる?何をやっても中途半端で全部普通...
---バンシィの武器で微妙なのってブラストぐらいでしょ -- &...
---器用貧乏って知ってるか?が完全にブーメランw個別評価を...
---器用貧乏っていうのはF91みたいな射撃も格闘も中途半端な...
---ほぼ一緒な気がするが。F91も当てりゃ強いしそらコスト400...
--N。半分当てれればいいくらいの腕しかないので怯み取りや...
--リボFマグナムゲロビFで火力重視でいいのかなと思う -- &n...
--Fを当てきる腕があればいいんだけど無いからN 正直ゲロ当て...
--リボはロック音で察知されて回避行動されると当たりにくい...
---実際判定が点だから少しの回避挙動で外される可能性はある...
---点て言ったら砂とかになるだろー。単マシくらいはあるよ -...
---判定拡大しだす前の昔の単マシくらいはあるな。エフェクト...
終了行:
[[バンシィ・ノルン]]
-(´・ω・ 三 ・ω・`)シンセツゥ!!! -- &new{2019-05-17 (金) 09:5...
--(´・ω・`)あらま親切ゥ!新設だけに…ブフォッ!w -- &new{...
---激寒ギャグを言う豚は出荷よー -- &new{2019-05-17 (金) ...
---(´・ω・`)斬刑に処す -- &new{2019-05-17 (金) 19:32:56};
---笑いを取れない豚は、ただの豚よ。(´・ω・`) -- &new{20...
-リボの発射間隔 もっと短くならないかな もう8連じゃね?っ...
-俺の中だとバンシ―ってコンボ機体なんだけど...一般的には垂...
--なろう系っぽい -- &new{2019-05-18 (土) 14:02:43};
-ゲロ持ち全機予備マガ増加。あとリボランの弾速をもう少しあ...
--リボらんらん移動射撃つけられないからもうちょっと精度を...
---弾速低いと感じるなら射程強化値に対してロック上げ過ぎで...
---なんかいろいろ言ってるけどそんなにつよくない武器なんだ...
-30枚もタダチケ配った時に実装された機体だし、バンもフル...
--言えたじゃねぇか・・・・ -- &new{2019-05-18 (土) 02:03...
--実際のところフルコーンは言われてるほど弱くは無い。距離...
---距離離すと火力出ないんだが。離れたらクソ集弾、近すぎた...
---近すぎは偏差しなくていいからむしろ当たるぞ。それと擦り...
---ただし、ナイチンとコストは同じである -- &new{2019-05-...
---ナイチンと比べたら弱いって理論なら400コストはナイチン...
---バンシィが400ならフルコーンは360くらい -- &new{2019-0...
---現状のフルコーンは380って感じかな。冷静に360のメンツ見...
---万全の仕事をしているハイニューをこっそり強化側に入れる...
---ハイニューもナイチンに合わせるには強化が必要だろ -- &...
---いまでも十分強いのにナイチンに合わせて強化なんてのはお...
---ハイニューに関しては要らねーだろ。つーかあのブサアムロ...
---ナイチンに比べたら弱い→他の400コス強化いるじゃん→じゃ...
---なに言ってんのむしろ380コスのニューの方がパチもんじゃ...
-アームドアーマーDEって大層なネーム付いてるならもっと硬く...
--お前に合わせるとベニヤ板になるからやめてくれ -- &new{2...
--これだからレンポーでプレイしているアホ共は。こんなに強...
---ネガジらしい頭のよさそうな文章ですね -- &new{2019-05-...
--同コストのナイチンと較べると紙すぎるね -- &new{2019-05...
---そりゃおめえ、ナイチンは体脂肪率たけえから。 -- &new{...
-ネックはマグナムが弱いことと、マグナムに頼らないと弾切れ...
--フルコーン「贅沢言うな」 -- &new{2019-05-21 (火) 00:48...
-バンシィ何十戦も使い込んだあとにハイチン使うとBRの威力が...
--BRがあれだけで完結して強いからな。よろけ無効がなければ...
--相手がナイチンだと、ゲロも火力高いとは言えないからな。...
---ゲロは根本的にマガジン火力が足りないんだよ。最大射程の...
---いやゲロFやって -- &new{2019-05-19 (日) 00:52:51};
--ゲロFって、DPSは5000ぐらい勝ってるけど、射程が同じ...
---ゲロFはちゃっちゃと撃ち切れるのが強みだと思ってる。散...
---ちんたら撃ちあってたら勝負にならん こっち意識してない...
-ノルンがフルコーンより弱くなるまで連邦優遇の証拠になる -...
--この木みたいな「連邦優遇」って言いたいだけの木を立てる...
---木自演からのよらばかな? -- &new{2019-05-19 (日) 17:1...
---よらば連呼すれば万事解決と思ってる脳死ネガジオッスオッ...
--さすがに釣りだろ。最高コストが連邦軍の方が強かった時代...
---ノルコーンの違いで連邦優遇なんて思うことはないが、集団...
---火力を集中ねぇ。それなら火力も耐久もハイニューより優れ...
---機体がでかけりゃ射線を遮らないためにどれだけの移動が必...
---射線遮るがそこまで問題になるレベルの戦場なんざほとんど...
---ナイチンの機体サイズと密集度の議論は「狭い戦場でナイチ...
---残念ながら今のガンオンは雑魚でも数をこなせば将官に上が...
---連邦でやっててナイチンのあの赤い姿みるだけでも嫌気がは...
--陣営の優劣と高コスの優劣は別の話だからな。今まで連邦優...
--前後の会話や一般的な見解を完全に無視するやり口が、両軍...
-400コスに関してはジオンのほうが確実に強いって書いている...
--それな。ランカーのデッキ構成みれば400ゲー以外の結論でな...
-連邦は人数が多いだけで、別に何も優遇されなくても集金でき...
--確かにガンダムとゲルググが最高コストだった時代に、運営...
--因果が逆じゃろ。ガノタってかファースト世代のジオン人気...
--結論:優遇不遇の理由なんて個人の都合よくどうとでも言え...
--逆だな。基本ジオンの方が人気だから互角にするとジオンに...
-NTDと弾の少なさの相性の悪さ、一概に壊れといえる武器が無...
-同コストのハイチンとのバランス調整をしなければ意味がない...
--↑枝ミス -- &new{2019-05-22 (水) 02:05:56};
-銀図でマグナムリボNバルNで運用してるけどどうなんですかね...
--金図でもその運用できるし別にゲロにこだわらなくてもいい...
--シナイチンfaユニを敵に想定するなら個人的にリボF。デブだ...
--ゲロない分火力欲しいならFだな。徹底してよろけと火力支援...
--バル抜いて格闘はあり?凸とか近付いてきたハイチンにワン...
---ありだけどハイチン相手にはあんまり振らないかな。リボN...
-ハイチン調整やったぜ! -- &new{2019-05-22 (水) 17:55:13};
-ハイチン弱体化決定したわけだけど、その内容次第ではバンシ...
--増えるだろうね。火力だけならニュー百式でもいいけど硬さ...
---流石に転倒無効の効果は弄るんじゃないかな?完全に消すと...
-ハイチン弱体で今後の対抗馬がシナンジュになりそう。そうな...
-ビムシュメガキャFが気持ちいいぜ。 -- &new{2019-05-23 (...
--クイスイメガキャFにビムシュ3%のAO付いてるワイの勝ち...
-シナンジュVSバンシィだとなかなかいい勝負になるからハイチ...
--ユニコーン「あっあの・・・」 -- &new{2019-05-23 (木) 2...
---おめーはフルコーンと遊んでろ! -- &new{2019-05-24 (金...
---遅報:主人公バナージ、NTRという未知の存在に覚醒してし...
--正しく連邦vsジオンになるな!ユニコーン?あれは第3勢力と...
--シナ食いやすいから出番増えそうだと思うけど、また極端に...
-クイスイとビムシュ、どっちかを特性4にするなら、どっちだ...
--ランカーだとマグナムをメインにしてる人が多いから。マグ...
--全部の武器に恩恵あるからクイスイが良いと思うよ。 -- &n...
--ビムシュマグナムと無特性バルカンだったらビムシュマグナ...
--どうせバルカンなんてミリ削りや絆にしか使わないし、俺だ...
--ありがとうございます。クイスイを4にしました。 -- &new{...
-マグナム使う場合は、リボラン⇒マグナム(持ちかえ無し)⇒ゲ...
--ビムシュもクイスイも火力は変わらんでしょ -- &new{2019-...
--クイスイも火力上昇値はビムシュと変わらないし、リボにも...
-ハイチンの弱体化で相対的に環境機体になるかもしれんな。と...
--ぶっちゃけハイチンのAPとかが下がったらこいつのゲロビは...
---現実には均衡したMS戦でゲロ吐く余裕無いのよのね。遮断さ...
-こいつはいい意味で装備迷うな。マップによって使い分けてる...
-ガンオンファイトのマップが散乱して配置してあるようなマッ...
-ナイチンジオチャー格どもを弱体したら前の統合調整殆ど前の...
--ゴミだった380コスやら360コスやら最低コスやらはすこし残...
--おいやめろ統合整備でちょっとだけでも救われたユニコーン...
--こういう木主みたいな奴の声が大きいと没個性機体ばっかに...
--救済受けてない固有武器を調整してもらう方向でいいのでは...
---俺も一般的な格闘・汎用射撃武器の底上げは悪くないと見て...
-マスチケ14枚つぎ込んだバルNのロックが現在879です。910台...
--接近戦では的が大きくなるぶん充分当たる範囲に収まる。遠...
---回答ありがとうございます。大成功出るとは限らないのでマ...
-リボランの弾速をもうちょっと早く、予備マガジンを微増して...
--これからハイチンが弱体化されようって時にしれっと強化案...
---じゃあハイニュー弱体されるしフルコーンも強化いらないっ...
---まず弱体がどんなものなのかわからん事にはなんとも。ユニ...
---ハイナイいなかったらユニユニはそんなに悪く無いと思うよ...
---居ない扱いになる調整を想定するのもおかしいし、その中で...
--リボの弾速ってチャービくらいあるよね?敵に当てられない...
---チャービなめすぎ。リボランは速度が中途半端だから4連し...
---1セット2発くらいは当てれるけどフルヒットはなかなか出...
---弾速うんぬん単発とあの4連比べてる時点でお察し -- &ne...
---弾速の話やめて4連の話を始めちゃうわけ? -- &new{2019...
---弾速速くしても4連だと当てづらいだろ。何なのこいつら?...
---そもそもチャービだってド近距離じゃなきゃ100発100中なわ...
-連邦優遇の結果 フルコーンとの性能差が異常すぎる -- &ne...
--まあ爆風調整入った後のシナンジュとユニの性能差もやばか...
--ゾゴギャンとパジム空凸の並びよりマシよ -- &new{2019-05...
--ネガジはジオンを優遇させることが目的ではなく、ガンオン...
-装備構成本当は、マグナム・バルカン・リボランにしたかった...
--リボランFいいぞ。ぶっちゃけBM捨ててバルカンの方がいい・・...
-バンシィ>シナ ってなってるみたいだけどマジ? シナ>>バ...
--dpsだけはバンシィの方が上、バンシィ=シナンジュで良いと...
-いつまでもNT-D格闘の威力の記載誤ったまま -- &new{2019-0...
-ハイチンの弱体化の如何でバンシィがトップになる可能性ある...
--無いと思います -- [[s]] &new{2019-05-27 (月) 05:52:33};
--ハイチン弱体後に出てくる環境破壊機体も計算に入れてます...
--爆風修正後の強化ZZサザビーの天下はどうなったでしょうか ...
-アーマー、シールド、 速度、容量をハイニュー以上にしてく...
--同コスト間で得意不得意のバランス取ってほしいよな。一番...
--耐久はそこそこでいいから速度とブースト上げて尖らせて欲...
-ハイチン弱体化でやっと400コストのバランスがよくなるんじ...
--そんな前置きしなくてもノルン一人勝ちのジオン死滅環境の...
---シナンジュで十分対抗できるし、それでジオンが死滅したら...
---いや、ジオンのプレイヤーMS 戦のレベル低いよ、ナイチン...
---そりゃナイチン以外に使える機体が無いからな。この点も以...
---他に真っ当に戦える機体があるならそれ使ってるわな。特に...
---真っ当に戦えるってのがハイチン基準だとしたら連邦もジオ...
---中コストなんて乗るから負けるんじゃん(笑) -- &new{20...
--ハイチン弱体化しても結局他の400より上になると思うし結局...
-攻めたり、ライン戦したりする分にはいいけど、防衛が厳しい...
--両腕にピンク棒がついとるじゃろ?いっしょにブンブンしよ...
--攻めたりライン戦できるなら防衛もできると思うのは自分だ...
---その感覚が普通。箱内の防衛を想定してるなら木主の思考レ...
---木主はリロードが遅いから連続で対応はできない…と言いた...
---距離詰められると結構あっけなくやられるってことじゃない...
---防衛に向いてる機体以外なんて似たり寄ったりなんだけどね...
-ちょっと期待してたけど6月の調整はバンシィは無いのかな、...
--微調整程度だから取り上げなかったって可能性も無くはない...
---今のままじゃ380程度の強さだよね。ま運営の頭がおかしい...
---バンシィは十分400の性能あるだろ。ハイチンは420以上のコ...
---バンシィはコスト相応だぞ。ハイチンが異常なだけ。コスト...
--もしナイチンゲールを徹底的に弱体化してくれるのなら動き...
---そうか?これシナンジュより弱いぞ -- &new{2019-05-30 (...
---シナンジュより弱いはない...もしそう思うなら君より相手...
--連邦はネガの努力が足りないからな。百式のときもそうだっ...
---昔は真逆だったから単純に同じような連中が今はジオン側で...
---↑それ全部戦場変えたんだよなぁ ケンプ出てから連邦はレ...
--正直帰投上げてくれたらそれだけで満足。こいつに足らない...
---むしろ帰投は今のままでいい。てか基本高コス供は全機体低...
-リボNの威力をせめて3000にしてくれい -- [[s]] &new{2019-0...
-新スタイン実装されたらこいつのゲロビ輝くかな?とりあえず...
-マグナム、リボ、ゲロビのどれもロックいらないから問題ない...
--困るとしたらバルカン擦りしてる連中くらいだろうな。 -- ...
---マグナムもリボもロックオンがなくなると困るけどエアプ?...
---マグナムはまだノーロックでも撃つ場面あるけどリボノーロ...
---マグナムはロック最大にしてある程度離れたらユニシナの頃...
--ロックしたら集弾あがるのってまだ有効な仕様なん? -- &n...
-銀図じゃダメか....... -- &new{2019-05-30 (木) 01:26:53};
--リボ・マグナム・バルで十分遊べるよ。まあナイチンには勝...
--ゲロビと装備箇所が競合するから使用率が低いが4連ブラスト...
--全然銀でもマシな部類よ。ゲロ持ったところでナイチン相手...
-リボF1,2発当てるよりN全弾当てるほうがいいよね -- &new{2...
-リボ全弾当てるの難しい、ゲロビは弾少なくてダメ少ない、マ...
--メインとなる武器全部使いこなせないんじゃそらフルユニ素...
--リボランやゲロビに文句を言うのは間違ってるぞ。自分のゴ...
---ランカーのリプレイを見るとリボは難しいって理解できるよ...
---大将からやりなおせって大将が終着点なんですけどね -- &...
---いやいやノーロックなら当てれるだろ。それとも俺がAIMや...
---ノーロックは草 -- &new{2019-06-01 (土) 00:24:49};
--いやこいつの武装はだいたい使うの難しい性能しているけど...
--リボ難しいと思うならNに変えたほうがいい。DP高いから怯み...
--中距離でリボF全弾当てれるやつなんていないし、ゲロビを当...
---弱くないどころか、ハイニューナイチン居なくなったらそれ...
---運営は異常者だからフルコーン超強化でゲーム壊れると思う...
---このゲロビでダメ少ないとか言うってことは当てられてない...
--ハイチンの影響が少なくなるんだからリボNにすれば?よろけ...
---ゲロビが当たらないとかどこに書いてあるの? -- &new{20...
---こいつのゲロで火力足りない=当てられてないって事だから...
---敵に当たるまでに数発無駄撃ちするから弾数少なくて火力足...
---ゲロで着弾までに3発無駄にしたところで5万はあるし、初手...
---確かに火力あるな。では何故、使用する人が少ないのか? -...
---ハイチン弱体前で転倒する機体って時点で厳しいだけでしょ...
---そうじゃなくて、ゲロビFを使ってないから火力が低くなる...
---唐突にゲロFが出てきたが金図は大体ゲロF持ってるんじゃな...
---ゲロビを使ってる人が少ない事実なんだよな -- &new{2019...
---ゲロビ5万リボ2万5千バルカンDPS2万を当てられるなら...
---そもそもゲロ5万も出るか? -- &new{2019-06-02 (日) 13:...
---非ビムシュNT-DゲロFでマガジン火力79200。ビムシュなら87...
---そこからモジュ15%減少積載ボーナス分減少ビムコの盾受け...
---減少しても同条件でハイチンBRより火力高い事実は変わらな...
---モジュと積載カットは盾に乗らないからナイチンが相手なら...
---そもそもリボランが実弾なのもあってしっかり当てればNで...
-NTD解けた状態だとマグナムとリボ切り替えると構えなおすNTD...
--?????????? -- &new{2019-05-31 (金) 16:33:45};
--エアプを拗らせ過ぎたな。酸素も足りてないようだ -- &new...
--武器の説明に、思い切り「持ちかえが発生しない」と記載さ...
--構えてる位置の事言いたいんじゃねーかな -- &new{2019-06...
-ノルンに火力強化はいらん。継続戦闘能力が乏しいから予備マ...
--リボランの弾数リロとかそういう利便性方面のやつな。あと...
--いや、400コストは火力はどのコストよりも高火力だけど弾数...
---転倒するかぎりそれはないから安心しろ -- &new{2019-06-...
--リボランの1マガジン12発にしてほしいな -- &new{2019-...
--豚of連ポークって感じの意見だな。調整でハイチンがユニ以...
---最強の間違いスマソ -- &new{2019-06-04 (火) 01:20:05};
---ユニ以下になる前提で草お前頭悪いアンストしてどうぞ -- ...
-フルコーンはトンファーを積極的にブンブンしてくるけど、ゲ...
--明確に火力のある武装がそれくらしいか無いからワンチャン...
-うーんリボFからのゲロFで完結してまう…マグナムもつよいん...
-ゲロFにビムシュ3%ついた本体もビムシュなんで楽しくなって...
--リボランは弾数やマガジンUPよりも弾速UPしてほしいな...
---ぶっちゃけそんな遅くなくない?普通に当たるんだが -- &...
---リボまぁまぁ速くない?俺は弾少ないのがだいぶ気になる -...
---弾速は特に気にならんな。一瞬で弾切れする方が遥かに辛い...
--確かに総弾数は増えてほしいなぁ。初手武器にリボランを使...
---バンシィ乗ってるがリボNは弾数十分でしょ。リボF使ってる...
-覚醒中に帰投できないせいで解除→謎の1~2秒ディレイ→帰投開...
--どの機体もそうだけどなんでFキー覚醒中は帰投出来ないのか...
---そりゃデメリットとして入れてるんだから不便でストレスに...
-メガ・キャノンがハイ・メガ・キャノンより弾速は速い。要検...
--差し戻しついでにやや補足 -- &new{2019-06-04 (火) 22:11...
---編集乙 -- &new{2019-06-05 (水) 02:35:26};
-かと言って強化されてエクバの悲劇を再現されても困るゾ -- ...
--あれぐらい壊れたら面白いな -- &new{2019-06-04 (火) 17:...
---青ぷよをケンプのチェンマと同じ仕様にしよう(迷案 -- &...
-BMが微妙なラインのせいで武装構成の選択肢が広がってる面白...
--正直、頭バルと比べて単発火力とリボとの持ち替え無しのた...
--リボラン強いけど4発きっちり当たる距離で戦えないならBMの...
-リボF、バルカン、ゲロFが最強 -- &new{2019-06-05 (水) 12...
-まじで武装が決まらんからデッキから外したわ。なんかどの組...
--リボランとBMの持ち替えなしは考えるが射程のギャップで使...
-まさかの強化なし。フルアーマーユニコーン強化は解るが、こ...
--充分トップ機体群だろ。ハイチン消えた後の環境次第ではあ...
---十分トップ機体であったナイチンゲールにすら強化あったん...
---そりゃジオンだからだろ。クシャ、ローゼンなんか十分強か...
---400コスト単体でみると強化されたナイチンはおかしいが。...
---トップ機体だったハイニューにまで強化入ったからな。ナイ...
-なんかNT-Dの色変わった?って思ったら修正きてるやん。なん...
--チープな感じになった印象 -- &new{2019-06-06 (木) 03:17...
--前のは黄色味強すぎて、角と首元の塗装と同じになってたか...
-つえーんだけどナイチンゲールみたいに脳死状態で戦えないよ...
--ナイチンは涎垂らしながら戦えるけど、バンシィはめっちゃ...
--3武器使うしエイムもロックするだけって武器じゃないからね...
---忙しい機体が強いのはわかるけどそういう1武器垂れ流して...
---このゲーム4機編成でジオなんて爆散確定で稼働枠10分潰れ...
---対人ゲーとして評価とか数的不利にも文句言ってそう -- &...
---総力戦なんて前提の話なんだが。そのうえで人対人のゲーム...
---操作難易度に対しての強弱評価する奴にゲージやCT含めた評...
---それこそ同コスト帯で比較したら明らかな格差があるって話...
-最高コストなの実装1か月でランカーですら装備バラバラなの...
-強化ハブられた? -- &new{2019-06-07 (金) 18:15:18};
--400コスト相応だよこいつは。今のハイチンは460コストな。...
---ハイニューとナイチンを同じコストにするな。ナイチンが仮...
---つーかユニ>フルコンって考えてる時点で終わってるなwダ...
---いやシナンジュは400相応だぞ -- &new{2019-06-09 (日) 0...
---草 ボロクソ言ってるのはいいけどそれのどこにノルンが強...
-この機体のリボルビングランチャーとビームマグナムのおすす...
--ナイチン相手ならF。もし今回の調整でハイチンがえらい減る...
---なるほど、参考にさせていただきます -- &new{2019-06-08...
-ゲロ弾詰まりでカチカチやってディレイ入ってもういらねって...
--途中で撃つのやめて再発射するだけでも詰まる -- &new{201...
--ゲロビ撃とうとしたけどすぐ出なくて押しなおすか…と思って...
-いうてそんな強いか?シナのほうが強いんだが -- &new{2019...
--FAコーンと比べたらコスト20ぐらい強いけど、壊れすぎずま...
--シナと比べるとバンシィのほうが若干強いかな、ただ先手取...
--ノルン5対シナ5だとノルンが強くてノルン50対シナ50だとシ...
-ビムシュだからってマグナム使ってたけど結局リボFゲロF喋る...
-リボランなぁ・・ワンマガ今の倍ならまだしも8発なら今時両...
-連邦ジオン両方やってるとジオンだとコイツを味方と一瞬誤認...
--地味にシナスタ2種もちらほらいるから遠目だとFAユニはそい...
--バンシィ色は連ジどちらもレアカラーだから間違わんでしょ...
-よし!大成功クイスイ引けた!大当たりだ! -- &new{2019-0...
--メカチケで大成功が妙に出にくくなる呪いをかけてやろう --...
---それは呪いではなく仕様です -- &new{2019-06-19 (水) 02...
-ハイニューが弱体後も残るならバンシィもやってけそうよね。...
-来週水曜以降はコイツが最強ってことで良い?だったら夏のボ...
--様子見したほうがいい。ナイチンはほぼ確実にかなり少なく...
--ナイチン弱体でリボN積んだこいつが唯一の環境機体待ったな...
さすがにN当てにくいとかいうバカはいないだろう。同軍祭り加...
---改行は控えましょうね -- &new{2019-06-15 (土) 18:49:34};
---うっとおしい過剰なバンシィ上げ工作に改行。不快の極みみ...
--新環境開始からしばらく待って、機体乗られが適正階級に戻...
---いつもの如く雑魚狩りでひゃっはーーーー!!しながら様子...
--最強ではあるだろうけど380コスでも十分戦えるから必須とい...
-もし今回の弱体でナイチン消えたらノルン使うのはさらに難し...
--というかFAコーンとシナ増えたらこいつ射程足りな過ぎて何...
火力も壊れてるわけでもないし -- &new{2019-06-08 (土) 19:...
---射程500超えてDPSは29700、これで火力壊れてないし届かな...
---ドリームゲロビの話しはしなくていいよ -- &new{2019-06-...
---距離500まで届いた頃にはマガジンの4割が無駄になってる事...
---使ってないやられ役のネガジが沸くといつもこうなる -- &...
---対ナイチンで届いた頃にはってどんなAIMしてんだよwあんな...
---理解できない頭の弱いエアプネガジが知能の低さを晒すいつ...
---ん?wジオン持ってないけどw混合戦での大将以外でやたらと...
---ゲロビの仕様をもう一度確認した方が良いと思うの -- &ne...
---理解できてないやつがエアプ晒すことは多いが今回は特にひ...
---そもそもゲロをNで計算してる時点で論外、ゲロの射程と弾...
---自称大将?のエアプネガジも見苦しいけど、誰も射程の話な...
---射程の話誰もしてない() 枝で思い切り射程足りなくて何も...
---そこに反応する必要がないから無視したんだが、問題あるの...
---ゲロビの射程ってナイチンのビームマシキャシルミサの距離...
---常に先手取れるよらば時空が混在してるから常人は離れた方...
---葉5が頭おかしいな。届いた頃にはってどんなAIMしてんだよ...
---今の階級≒参戦数の環境で尉官佐官ディスったり混合戦とか...
---ノルンの短所は全然理解できるのだがフルコンが環境機体に...
---ユニシナ時代を知らないのか?壁どころかシナの赤い壁が全...
---だからそんな単純な構図になるとは限らないと主張している...
---だからそれを崩す、隙をついて撃破するにはバンシィだと相...
---頭おかしい奴はほんとすぐに主語がでかくなるよな。安心し...
---主語でかくなると批判しながら自分から主語でかくしていく...
---↑3 シナ側は700距離でBRもBZ殆ど当たる前提で話していて...
---真面目な反論は有難い。そもそもの話が得意レンジがシナの...
--ミサイルでも撃ってればいいんじゃないんですかね -- &new...
--射程700あるからってリボラン4発きっちり当てれる何人いる...
---リボランNでよろけとってとか言ってるけど動いてる奴にリ...
---連邦機ではエアプが武器を強いっていうのはいつものことだ...
---これな。先頭二発を当てればいいだけど考えるとフルコーン...
---全弾当たって空中ダウン取れるとこっちが驚くまである -- ...
---まあ近づけば全弾当てられるけどちょっと離れるときついよ...
---近付いたって、横移動しながらリボラン全弾当てるなんて不...
--リボ普通に当てられる武装だというのにここまで議論が伸び...
---よらばゾーンをもっと敏感に感じ取れよ。寄って行った奴が...
---4発も打つんだから1発当てるくらいは簡単だけど3発以上...
---3発以上当てないとDP武器として効果が見込みにくいがその3...
---残ってないのか?って言われてもな将官戦場行って見てこい...
---ジオン将官やってるときでも相手連邦のKD大将にすらリボ全...
---(´・ω・`)なんかリボ当てずらいなって思ってたけど皆そうだ...
---カタログスペック見たら強いはずなのに実際使うとうーんっ...
---距離詰めてから撃たないと意味ないでしょ。300ちょいくら...
---そこまで近づけばそりゃ当たるだろうが転倒する400コスが...
---まぁ、実際ゲロFの距離じゃないとキルまでもっていけない...
---そもそも今はほとんどの機体はどれだけ射程長かろうが、射...
---まあ要は、高コストだからと後ろから垂れ流してたら、ぶっ...
-なんでノルンがシナンジュの射程で相手する話になってんの?...
--残念ながらすでにユニシナ時代に起こったことなんだよ。シ...
---今じゃニューも居るし環境変わっても蹂躙されるだけの1枚...
---ジオンも黒ザクいるから戦線が一気に壊滅しやすくなってる...
---俺もそう思う ライン張れる機体も前と変わって普通にいる...
---だから「ノルンが」環境機体になるんじゃなくて、もっと別...
---ハイチン弱体化でシナンジュが赤い壁()になって連邦ボコボ...
---前線の盾であるハイチンがどれくらい減るかで変わる。もし...
--そりゃ「シナは前線に壁機体が必須だからバンシィ使えばど...
---枝ミス。上の葉へ -- &new{2019-06-16 (日) 06:57:19};
---壁ありきの戦場じゃないのか -- &new{2019-06-16 (日) 07...
-マグナムをロケバズ互換にして欲しい、射程足らないし劣化品...
--そのロケバズすら今じゃ射程以外ゴミだから全部強化してく...
--甘えすぎて草 -- &new{2019-06-17 (月) 14:42:22};
--マグナムは弾丸を大きくするか、もしくは盾貫通効果を持た...
--仮想的がどいつになるかによるけど、シナンジュ相手なら射...
-ノルンって顔出し撃ち苦手だからメンテ明け後のテキコロ北が...
--テキコロ6はナイチン頼みだったジオンのが困ると思うが、お...
---テキコロ6・・・玉ねぎ・・・熱意かよw -- &new{2019-06...
--ハイチン減るは減るけど極端な射程差でるようなマップも少...
---テキコロ北でこもるハイチン増えたらそれはそれでクソだけ...
---北で籠るとか機体関係なしに糞なんだよなぁ。3周りも撃ち...
---いや、テキコロ北はちゃんと少ない人数で補給ポイントを維...
--むしろ城郭の方が気になるわ。 -- &new{2019-06-19 (水) 1...
-みんな!リボNは持ったか?! -- &new{2019-06-19 (水) 15:...
-はい!ジオンのハゲ親父リボラン飲んで飲んで飲んで!飲んで...
-シナ最強!!!!! なんだよね? -- &new{2019-06-19...
--フルコーンが強化でかなり良くなってるからフルコーンのが...
-メンテ前まではリボFで溶かす事してたけどハイチンこけるし ...
--ランカーもリボNになってるね -- &new{2019-06-19 (水) 20...
-ナイチンで階級水増ししてた乗られが消えるまでは連邦が勝て...
--そもそも同軍ばかりになるほど連邦勝ってたじゃない -- &n...
---同軍は指標にならんとあれほどry -- &new{2019-06-19 (水...
---ゴールデンタイムで同軍多発じゃ傾いてるの確実。今まで運...
---当てになる同軍と当てにならない同軍あるんだから指標にし...
---どっちも同軍あったからねえ -- &new{2019-06-20 (木) 00...
---勝つから同軍じゃないぞ。連邦メインの人口が多いだけだぞ...
---連隊次第だしなぁ。そもそもどっちも同軍見たい地獄もあっ...
-銀図の場合おすすめの装備あります? -- &new{2019-06-19 (...
--リボN、マグナム、バルカンN -- &new{2019-06-20 (木) 00:...
-極まれば極まるほどロック使わなくなっていってる感じがする...
-バンシィ一強だぞ -- &new{2019-06-20 (木) 00:40:25};
-バンシィ一強だぞ -- &new{2019-06-20 (木) 00:40:26};
--落ち着けよネガジ -- &new{2019-06-20 (木) 00:52:10};
---木主でもネガジでも何でもないがバンシ―は基本シナより強...
---↑フルコーンとバンシィは強さのベクトルが違うって言って...
-トップの座がフルユニにうばわれてしもうたぁー。 -- &new{...
--メンテ前まで:ハイチン メンテ明け:フルコーン バン...
--二連バズ当てやすすぎワロタでホンマ・・・ -- &new{2019-...
---ロケBZで発射感覚ケンプ並ってやべえよなあ -- &new{2019...
--いつものジオン優遇だな -- &new{2019-06-20 (木) 00:46:5...
---過剰に強化されたジオン機がクソゲーを加速させるいつもの...
--バ、バンシィは連邦の中ではトップだから(震え声) -- &n...
--結論出すのははえーと思うが。ていうか元々トップじゃない...
---少なくとも400トップは間違いなくフルユニだよ。3戦もすれ...
---元々トップじゃないだろって言うのはバンシィに対して言っ...
--いつもどおりだろ、シナンジュ>ユニ ナイチン>ハイニュ...
-一緒に使って比較してて思ったんだけどさ、バンシィよりシル...
--その機動性の無さが致命的。遮蔽物のないような所でヨーイ...
--格下相手にはいいけど、環境機体相手には厳しい -- &new{2...
-案の定FAコーンに何もできなくてランカー乗ってないの草 -- ...
-FAコーン>ナイチン>ハイ入≧シナ≧万死 か、連邦いいとこな...
--素・・・・スコーンさん… -- &new{2019-06-20 (木) 15:56:...
---そんな奴はいなかった いいね? -- &new{2019-06-20 (木...
--持ってるハイヌュー使えよ -- &new{2019-06-20 (木) 18:35...
-金図引いたけど積載マックスの方がええかな?? -- &new{20...
--メカチケ強化で運用してる自分的にはブースト容量に不満あ...
--マスチケは七夕の週にある大成功7%アップまでとっとけあと...
--メカチケ強化と銀図運用も合わせて7/7までに練度7目指して...
-一週間くらいはごちゃ混ぜだろうけど上位ランカーは半分くら...
--百式はよろけ転倒するようになったナイチン狩で期待されて...
---修正後に百式が活躍できるって思ってたやつって頭悪そう。...
--あっちは脆いしDG1だから安定を取るならこっちだろうな。 -...
--百式はフルコーンと相性が悪すぎる。DG1でDPカットもなけれ...
--DG1でAPも低い百式なんて最初から期待してないだろwジオン...
--誰もが思ってた通りFAユニコとバンシィが中距離から撃ち合...
---同じ中距離から撃ち合ってもバズのよろけの取りやすさもあ...
---バンシィはFAユニとは撃ち合えないだろ。 -- &new{2019-0...
-ユニシナ調整後から始めたから常にジオン側が優勢な調整なの...
--もう少し早く始めてればな、全盛期FA-ZZ楽しんだこと無いの...
--ジオンが微妙でも優勢なら連邦同軍環境なんて無いんだよな...
---よらばならもっと前からやってるだろうw一言の中で矛盾す...
---ジオン同軍なんざ何度も経験してるんだがその理屈なら何度...
---ジオン将官同軍あるんだがエアプかな? -- &new{2019-06-...
---いやいや両軍でやっているけど、圧倒的に連邦の方が同軍多...
--フレナハ時代とテトラ時代とジオ時代にいたら絶対発狂して...
---今思えばあの頃頭おかしすぎて楽しかったな。常に空中にMS...
---ジオは両軍だし置いとくがフレピクGLAとテトラ絶対殺すマ...
--白ゴキとかフレピク時代も知らんんのかもったいない。ジオ...
---グフカスドム2F2(ゾゴック)テトラサイコシナンジュナイチ...
---6機に囲まれたけどグフカス1機で返り討ちにしたのが懐かし...
---グフカスで相当喰ったが異次元だいしゅきホールドで無双も...
--ジオン基本的に強かった機体すぐ産廃化させられるイメージ...
-フルコーンに射程勝てないし無理矢理距離詰めたら2丁バズで...
--フルコーンより武器も機体性能も大幅に上回ってコストが下...
-好きな機体だしメンテ前にF鯖で銀フルマス使ってて楽しかっ...
-俺のリボルンは中距離ガバるんで結局捨てるん。極端な話多段...
-金図当たったんだけど使い方変わる?銀だとリボ→マグナム→ブ...
--ブラストをメガキャノンに変更する感じかな。使ってみてお...
-ゲロビ即着弾にしてほしいな FAUCのサブ武器(ガト)と比べる...
--メイン連邦だけど流石にそれはやり過ぎる。ゲロにかんして...
--この速度で更にこの威力で即着弾はNG -- &new{2019-06-21 ...
--テトラ時代やってればわかるけどそれやったらジオン滅亡す...
--今のゲロビより細くて射程も300で短かったテトラゲロが...
---顔出したら画面が光に包まれて一瞬で機体が消える環境にな...
---テトラ時代とはDPDG制度やアンチ機体の数とかなり環境違い...
--もはや即着もありな気がするわDPゴミだし。だがその場合射...
--即着はヤバイから威力上げて欲しい -- &new{2019-06-22 (...
-銀図のリボFマグナム頭バルNで運用しようと思ってるんだけど...
--リボNでいいよ。擦るのはリボNの間にマグナムでできるし銀...
--前はリボからのマグナムが鉄板だったが今のジオン相手にマ...
-この機体ざっこジオン行きます -- &new{2019-06-21 (金) 16...
--これ多いだろうなあ連邦全く勝てなくなった -- &new{2019-...
---同軍になるのは連邦ばかりなんですがそれは -- &new{2019...
---強い奴が同軍行き、残りカスがジオンと戦う。いつもの人数...
--FAユニのおやつ。この流れシナナイチンでも見たな… -- &ne...
-君たちDX30枚配布に釣られちゃいましたね・・・回収用の機体...
--来週からノルン抜いてになるのかな -- &new{2019-06-21 (...
---新機体出す前の調整すらスルーされたから可能性も糞もなさ...
--まさかの強化ZZ枠だった -- &new{2019-06-21 (金) 20:43:1...
--10枚で金図当てたワイ難を逃れる -- &new{2019-06-21 (金)...
-はい実装から次の400まで頂点に立てませんでしたねお疲れ...
--距離や耐久次第じゃ棲み分けになるだけかと。まあ両軍の次...
-フルコーンバンシィオンラインになると思いきやまさかのフェ...
--ジオみたいに両軍実装だからクソぶっ壊れでいいやみたいな...
-ダウン取らなくてもDPS出せるからやっぱゲロビ強いわ -- &n...
--その分ヘイト集まるからトドメ刺す目前で下がらざるを得な...
--これあるからリボFに戻そうか検討中 -- &new{2019-06-22 (...
---みんなでリボNに統一してDP支援しないと、自分も味方もき...
--高DP武器ばっかでゲロ撃っても怯んで中断ばっかじゃね 横...
-フルコーンに絶対こいつが勝てないのが分かりやすいのは今週...
--またお前か。どこにでも沸くなマジで。 -- &new{2019-06-2...
---何か?バンシィが現状フルコーンきついのは事実だと思うが...
--飛んでる同格相手にはバンシィのが強い。格下相手ならどっ...
---DP750でひるむ相手なら圧倒的にフルユニのほうが強いよ。 ...
---当てても750出ないから -- &new{2019-06-22 (土) 23:29:3...
--ビムコ持ちでBMとゲロビが25%カットされるのがでかいんだよ...
---リボラン性能的に絶対FよりNの方が当てやすくて強化もちゃ...
---貼るとこ間違えた -- &new{2019-06-22 (土) 19:07:33};
---リボラン集弾の差がNとFに無いからその分近寄って撃ってて...
-リボラン性能的に絶対fよりnの方が当てやすくて強化もちゃん...
--貼り直し。リボラン集弾の差がNとFに無いからその分近寄っ...
---あーナイチン消えて交戦距離離れたから当てにくくなったの...
-最近フルコーンが強化でトップ機体になったからフルコーンの...
-こんな最強機体もらって勝てない連邦って・・・よほど中の人...
--はいはいネガジネガジ -- &new{2019-06-23 (日) 07:10:47};
---ログインしてないだろうからジオン民でもないんじゃないか...
-リボランを単発にして威力DPを4倍にしてくれ。全弾当てるの...
--それな。判定もロックも心もとない&4点で1武装として安...
-バンシィ乗ってると明らかにフルコーンの対になれてないって...
-FAユニ強化でノルンは環境厳しいな。ユニシナの時と同じパ...
--ランカーバトルでノルンが少なかったとはいえ、ジオン1位...
---しかも連キルしてた機体は銀図だぞ。。 -- &new{2019-06-...
---まぁ数日後どうせ金色に染まるよ戦場 -- &new{2019-06-23...
---生存力もダンチよな -- &new{2019-06-23 (日) 20:04:28};
---ノルンがいてもどうもならないよ。ゲロビの届かない射程で...
---それはノルンちゃんと使った試合で言うべきだな。ハイニュ...
---大規模でバンシィではフルコーンに対応できないからハイニ...
--今んとこジオン有利だがまあある程度次のフェネクス環境見...
---フェネクス不安しかないんだよなあ・・・ -- &new{2019-0...
-ゲロビがフルユニに対して相性が悪すぎるな。ガトリングでひ...
--ビムコ25%軽減されるとDPSでゲロN<2連ビムガトで完全負...
-ユニシナ時代もハイチン時代も数揃えてない連邦が悪い、やる...
-400コストでこいつが最弱のような気がする。ビームマグナム...
--これだけの性能があって最弱とか使い方間違えてるとしか言...
---当て続けないといけないのに射程短いゲロ、そもそもゴミの...
--最弱ってか環境作ってる機体に対して相性が悪すぎるって感...
---素ユニだったらそもそもライン作れないだろうけど前に出な...
---まさかハイチン弱体前の方が使えてたとは…どうしてこうな...
--ゲロビの威力と射程はハイチン主力環境の射程500未満での戦...
---ブラストとかゴミすぎて選択肢にねえよ -- &new{2019-06-...
---射程差だけじゃなく想定敵機フルコンのビムコ軽減と、ゲロ...
-あんま見なくなってきたな。練度上げ以外で複数枚指してるの...
--正直役に立たないから最近はもっと安定した火力出せる機体...
---数値上最高火力出て前に出てくる格下食いやすいから外せな...
-リボランの弾速か弾頭拡大してクレメンス.... -- &new{2019...
--プラスマグナムの射程50伸ばしたらいい勝負できそう。 -- ...
---マグナムの基本射程あと40あればいい勝負になりそうなんだ...
-必死になって擁護してる奴どうせ尉官佐官戦場で使ってるだけ...
--んーでもこいつやユニコーン、ハイニュー駄目だと連邦代わ...
---自分がよく見るのはバンシィハイニューちと多めにFSDなど...
---実際いまの連邦って乗る機体なくない?どいつもこいつもフ...
---まあある意味勝敗捨てて趣味機体に走れる環境ではある。悪...
--いや火力はあるよ。射程とDPが足りないからフルコと削りあ...
--BMではダメージ的にもDP的にも削り合いでは不利、リボラン...
---きついってほぼ無理かな。当てられて6発 -- &new{2019-0...
//---弾速の問題でFとか射程400でフルヒットして7発だろ、450...
---リボランFでもいいかもなーって思い始めた。ダウン取れな...
-もう運営は完全にランカーバトルはジオンに強い機体用意して...
--連邦がバンシィハイニュー半々な上に常連居なかったからな...
--そうだな、わざわざバンシィっていうフルコーンの対抗馬い...
---バンジィもハイニューと同様で射程とDPで不利なんじゃ? -...
---そもそもバンシィは性能的にフルコーンの対抗馬になれてな...
---リボは射程勝ってるがBMは射程負けてんだよね。つまり遠距...
---射程が大事って分かってるのに何でもっと射程キツいハイニ...
---いやだからそっちが推してるバンシィもキツいって事言って...
---少なくともちゃんとバンシィ使ってる試合見てからバンシィ...
---何に乗れば勝てるかの正解がなかったからでしょ。バンシィ...
--来月から両軍フェネクスになるから -- &new{2019-06-23 (...
---もうランカーバトルやめるか、ルール変えた方がいいと思う...
--ステージ的にバンシィ役に立ちにくいでしょ。ここ近距離で...
---と言うか射程射程とよく言われてるけどその場合バンシィの...
---バンシィはナイチンにDPと火力届ける機体。だから前回連邦...
---ちゃんとバンシィ使ってから同じ土俵っていう言葉使おうな...
---誰も脳死で勝たせてくれとか言ってないのに妄想で言ってる...
---こいつフルコーンのページでネガネガして雑魚っぷりも嘘も...
---なら弾届かないハイニューを大量に使っといてバンシィがフ...
---いや妄想だよ。一部ジオン兵特有の被害者面から来る気持ち...
---勝てるなら染まってただろ。勝てないから他の可能性を探し...
---上コメ訂正。結構染めてたな当時他に少しでもまともに対抗...
---むしろわかりやすいのはユニシナ環境シナ強化後のユニの数...
---あったあった第12回。言いたかったのこっちだよいつだった...
---必死すぎて草生える -- &new{2019-06-23 (日) 16:33:27};
---いやあ、大事なことだよ。言いっ放しで済むと思ってる発言...
---強化もらうくらいの機体なのに当時のフルユニでハイニュー...
---先に言い出したお前の理論で解読しただけだからね。自分で...
---ネガジ特有の被害妄想とよらば認定だな -- &new{2019-06-...
---フルコン使わずナイチン使って射程差で負けたっていうのと...
--ナイチン一強時代からフルコーン一強時代へ。ジオン優遇だ...
---そうだよな、主力機体の半分が射程届かないハイニュー使っ...
---バンシィじゃフルコンに勝てんからフルコン以上に数いたっ...
---毎回思うけど負け陣営に勝ち意識求めてんの草。現実は勝ち...
---バンシィじゃフルコーンに勝てないって言ってる信憑性が意...
---それこそバンシィ使ってから言えや -- &new{2019-06-24 (...
---フルコーン強化後の大規模で散々試した結果バンシィが少ね...
---ああ、俺のバンシィ使ってから言えやは一つ上のカスに自分...
---いや揃えても負けるでしょ。実弾とビームカットがでかすぎ...
-ゲロビをリゼルみたいに、即着+高ロックにしたら、フルコー...
--虐殺始まるレベル -- &new{2019-06-23 (日) 16:34:55};
--そもそも現状で別に対抗できない訳でもないっていう -- &n...
---対抗はできるけど前提のところで不利って話だからな。 -- ...
---無理だ。数回戦って悟った。冷静に考えてみたら、一瞬でひ...
--DG導入で弾速も付いてるゲロで対抗って相当火力か命中の信...
---そもフルコデブでもないのにカットあるのがおかしいのよ -...
---盾がないのとNTDになったらデブ程じゃないにしろヒットボ...
---想定レンジがバンシィと同じならその理屈が成り立つんだが...
--フルコーンだけ、ビームを大幅にカットできるからねえ -- ...
-バンシィじゃどうやってもフルコーン相手にするの無理なのに...
--どうやっても無理な機体と武器構成を使い続けて無理って言...
---無条件に”どうやっても”とか言う輩は何も考えてないよ。結...
--ランバトの話ならジオンのフルユニよりも少ないんだから全...
---ランバトも野良も同数不利なバランスなんだからジオン側は...
---280以下低コス14人19機 vs 5人6機。クマ5人6機(うち1人が...
---ランバトに限ってはバンシィFAUC以前に連邦がやばいくらい...
---これ。毎回惰性で負けてんのに機体性能の話にすり替え杉 -...
---数が負けてる上ヒットボックスがデカくRBバグ健在のシナン...
---ハイチン時代と一緒。負け陣営にやる気がとか聖人君子かな...
---両軍ランカーなら楽しめる陣営で出るのは当たり前やろ。気...
---本当に勝ちたいやつは優遇陣営でやるだろバカか?勝とうが...
---味方なんてどうでも良くて機体強い陣営で出るって言ってる...
---バンシー使ったら戦犯扱いされるから出さなかっただけだろ...
---またこの話ループするのかよ。楽しめる陣営で~とか、両軍...
-相手のラインにフルコーンが揃ってるとこっちがバンシィ揃え...
--フルコーンの武装的にゲロビの当たる距離まで100~150m差が...
--このゲーム初期から1対1の状況なんてまずない横やりが入る...
--ゲロ使わなきゃいいじゃない -- &new{2019-06-26 (水) 00:...
-散々大規模やってて何学んでるのって話。トップ機体の数で勝...
-固いやつ消えたからマグナムゲロバルカン運用してるわ。 -- ...
-ユナシナ時代と一緒だな、ここの運営必ず片方だけに強化する...
--極端なんだよね。片方ゴミで出してそのゴミのほうだけを強...
-大将未満のやつはこの機体使えてるか?ゲロビは大将未満は間...
--BMリボランの交互撃ちがたのしいからそこまでやれるの前提...
--わいはゲロビはあてれるがリボランは大体半分外すよ。木主...
--遺跡で集団凸で格闘入れてたら気持ちよくなれたからそこか...
-ランカーもリボをNからFに戻してるな。自分もフルコーン強化...
-BMの射程が無印ユニコーンほどあればもう少しいけそうなの...
--FAUCに対抗するとしたら、バンシィじゃなくて素ユニの方を...
---たとえ強化されても、ビームを大幅にカットできるFAUCに素...
---ビームマグナムがBEAM2兵器扱いとかなってビムコ無効とか...
---強化するなら2連ガトとフルユニ基準に引き上げ+バズーカ...
-一応バンシィもフルコーンも持ってるけどフルコーンってこん...
--BZ使いこなせなかったらそうかもな -- &new{2019-06-27 (...
---弾速早くて判定も大きいあのBZを当てられないわけないでし...
---後期高齢者とか幼稚園児以下だったら外してしまうかもしれ...
---連邦機体は止まってるの前提か。すげー接待してんだなw -...
---実際使ってみ。マゼラとかより遥かに当てやすい。1発当た...
-マグナムもゲロもフルコ相手だと25%カットだからなあ -- &n...
-ドーベンみたいな高DPゲロビでも貰えないかな、400コスなん...
--ビムコ無効にしてくれ。そうすれば射程、防御、火力の高バ...
-雑談でもフルユニのページでもバンシィいるから対等だとか、...
--フルユニのBZはバスケボール並の当てやすさだけど、バンシ...
--当たりにくいって言ってんのにリボNでダウン狙い続けてるの...
---下にいるのも同じ書き込みだけど、なんじゃこの言い草。そ...
-リボラン動いてる敵に全弾当てるのとか不可能だからね 下手...
--相手の機体と距離による。ドーベンみたいな動きの遅い重撃...
---遠すぎると弾がばらけるからデブでも無理じゃね? -- &ne...
---射程ギリだと太さに関わらず1発が限度かな。だから撃たず...
---200~300て下手すぎるやろ・・・。 -- &new{2019-06-28 (...
---どんなに上手いトップランカーでも500~600とかの距離でリ...
---サブ垢で尉官戦場いったら全弾当てれたぞ -- &new{2019-0...
--↑は常に8ヒットどれくらいの距離でいけるのよ。ゲロビ射程(...
---命中率低いのわかってて6~8発当てないとダウンさせられな...
---ガンオントッププレイヤーでもリボラン400mで命中率75%な...
-分かり切ってる話リボゲロのガバ加減に比べ命中させやすい+...
-ゲロやめてブラストに変えたわトータル2万あるしリボマグナ...
--ゲロが役立ってたのは近づいてくるハイチンのいた旧環境だ...
--リボFとブラストで2000-3000削れるからな。削られてれば中...
--え? -- &new{2019-06-28 (金) 07:35:06};
--ブラスト弾使うとか言ってる層がバンシィDisってるんじゃそ...
---使いもせずネガってるやつが大半だよ将官ですらハイニュー...
--お試しで使ってみたらバズ結構いいわ。てかビムコ持ちにゲ...
-後藤清「ゲロを当てれるaimがあればフルコーン並み強い」エ...
--そうだと思うよ -- &new{2019-06-28 (金) 07:34:20};
--あいつ今の環境になってからフルコーンよりテトラの方がコ...
---最初からこの強さで普通まだ強化足りないとも言ってたから...
--ゲロを当てられる射程に詰められる腕もってるならハイニュ...
--局地大会3万人の頂点に立った男の言葉は重い -- &new{201...
--初期ジムギガンマンセー時代もそうだがあいつ無意識にジオ...
--神AIMでやっとフルコと同じくらいなのか・・・ -- &new{20...
---少なくともリボがまっすぐ飛ばない+主力のゲロが短射程ビ...
---複数人の神aim同士なら近寄る前に削られてフルユニが勝つ...
-マグナムマガジン3発dpも据え置きでいいから威力をくれ、...
--フルコーンのと交換する? -- &new{2019-06-29 (土) 00:42...
---機体ごと交換しようぜ -- &new{2019-06-29 (土) 05:05:20};
-ランカーの装備見てもバラバラなんだよな 言い方を変えれば...
--どの装備でもフルコーンに太刀打ちできないので試行錯誤す...
---それが真実だよなぁどの武装に変えようがフルコーンに勝て...
---最近はゲロ使わないほうが強いんじゃねーかと思い始めた -...
---このレベルの言い分でネガジネガジ言ってんだから始末に負...
---フルコーンに太刀打ちする前に君ら同軍相手に太刀打ちしよ...
---フルコーンの性能が強すぎるよな -- &new{2019-07-02 (火...
--安定して強い装備は時間とともに収束するから未だにバラバ...
---リボFがもっと安定して当てられれば強いんだけど動いてる...
---ピーキーな機体だからこそ使っていて面白いのよね -- &ne...
-頭部バルカンの連射のところ間違ってない?1499じゃなく1490...
--ミスに気付いたら自分で修正してくれていいんやで。その項...
-当たって何回か使ったから言うけどこれ乗ってる人稼げてるの...
--開き直ってバルカン垂れ流しするようにしたら結構稼げるよ...
---リボはBMと持ち替えなしで撃てるのが強みなんだけどな・・...
---リボFはともかくリボNはバルカン当てれる距離ならロック高...
---バルカン垂れ流すならfsdのほうがコスト差撃破ポイント入...
-過半数のユーザーは大抵4点式・弾頭の判定に対してのロック...
--何言ってるかわからん -- &new{2019-07-05 (金) 12:17:28};
-ビームマグナム威力高くなくていいから普通にユニコーンのや...
--なぞ反動付きとロック低めになるから評価は人それぞれやろ...
-リボランFとゲロFは必須 -- &new{2019-06-28 (金) 07:52:44};
--自分はDPが欲しいのでリボランはN使ってるけど、今度は火力...
---リボNはクリックしてから構え終わるの遅くない?構え終わ...
--Nは一発辺りのDPを250→350に上方修正と、弾速をCBR並みにし...
---ボクが弱いのは武装のせいみたいな奴に合わせてたらキリが...
---近頃wikiで盛んに行われてるバンシィ過小評価には全く賛同...
---リボランは集弾強化出来るなら大分化けそう。今はDPも火力...
---Nは十分でしょ。素ユニとこいつとフルユニのBMを一線級の...
---リボランは弾速アップか弾頭拡大のどちらかは欲しいね -- ...
---弾速アップとロック936でいいよ -- &new{2019-06-30 (日)...
-バンシィ使ってると異様にオバヒしてしまうけどなんでだろう...
-バンシィ2機を頑張って使ってきたけど、ZとZZに変えた方が戦...
--大将が軒並み低コスこすり機体使ったり、低コス格闘使って...
-フルユニ強化するならそれに対抗できるくらいにはバンシィも...
-こいつはもうシャベルナバルカン無茶苦茶強化してくれればえ...
-ゲロFが見かけ上は高火力なんだがビムコで軽減されるからな...
--ゲロは即着弾じゃないから有効マガジン火力も微妙で、殺し...
-ノルンのメガキヤノンにもフェネクスみたいなBRのやつほしい...
-リボNとマグナムで完結してしまうからゲロ外してバズに変え...
--凸に使うのにリボNでゲロも外してブラストとか支離滅裂だな...
---すまんゲロは凸でしか使わんって意味。コメ打った後にこれ...
-こいつブラスト弾持ってたのね普段ジオンだから初めて気がつ...
--だから何だよ -- &new{2019-07-08 (月) 14:44:33};
-水曜からの強化イベントはこいつをフルマスすることにしたよ...
--フルマス強化なんてしたら運営がこの性能で納得してると勘...
---フルマス強化したバンシィが戦場に溢れてそれでも負けるっ...
---運営動かすのに必要なのはメールボムだぞ。最近の個別修正...
-バズと違って判定細いけど連邦さいつよなんだから銀でいいか...
--ブラストの発射方式変えて威力DPその他諸々を適切にいじっ...
-コスト400だし芋ってダメージ稼ぎたいところだけど中距離以...
--リボは相手の回避行動を予測して、そこに置きに行くイメー...
---それはリボ初弾の話だろ? -- &new{2019-07-04 (木) 23:0...
//-なんだこのゴミ 早く捨てろ -- [[後藤清]] &new{2019-07-...
//--フルコンをゴミと言ってたねw -- &new{2019-07-05 (金)...
//--当然のように個人名出すのやめよ? -- &new{2019-07-05 ...
-どの武装どのタイプを使ってもフルコーンに勝てないのはラン...
--対フルユニなら転ばない銀弾の方がワンチャンあるんじゃね...
--連邦のランカー1位がFSD3機で3点Hマシンガンで擦りだからな...
-某配信者がバンシィはゲロ使いこなせたらフルコーンと同等と...
-FAユニコーンのBZだと2発当たればダウンなのにリボNは6発も...
--釣られないぞ… -- &new{2019-07-06 (土) 02:56:28};
---下にも同じこと言ってる奴いるしマジで言ってるやつは間違...
---何が言いたいのかわからん、BZ2発当てるよりリボN6発当て...
---多分DP25%カット忘れてるぞっていうツッコミでしょ -- &n...
-いろいろあるけど、とりあえずリボルの弾頭サイズを大きくし...
--当てやすい当てにくいは人それぞれだぞ -- &new{2019-07-0...
-DP制度になってからのずっと問題点なんだけど、ビクビクして...
--こいつ乗りこなす人がフルユニ乗ったらフルユニの方が上な...
---BMリボFBMリボFBMコンボをロス無く繋ぎつつフルヒットさせ...
---↑そんなことしてる間にこかされるぞ -- &new{2019-07-04 ...
---DP750一発食らって怯んで攻撃ストップさせられてコンボど...
---怯んでコンボどころじゃない点は同意だが、NTD中は被DP軽...
---有効射程が違いすぎるんだよなぁ あと今のジオンはビムコ...
---自機の有効射程外で姿晒して撃たれる奴がいると聞いて -- ...
---それはネガジに言ってやんな 有効射程外から体出してデブ...
-今話題のウ ン チ ― ・ ノ ル ンって知ってるぅ? --...
-おおおおおい・・・・・・・底引き成功クイリロなんつー確殺...
--成功はともかく、ビーム武器のみを使い通す機体でもないか...
--マスチケなんてどうせ余るもんケチったのはお前だろw -- ...
--クイスイが欲しかった -- &new{2019-07-06 (土) 11:13:48};
---クイリロも悪く無いぞ(金図クイリロ1機並感) -- &new{201...
-素コーンにも言えることなんだけどバンシィもストッピングパ...
-ブラストが高DPならもう少しフルユニに対抗できそうなんだが...
--そんな悠長にDP削ってる時間ある? リボFとゲロで削った方...
---相手がフルユニじゃなきゃリボFとゲロは凄く強いんだけど...
---正直ゲロの距離まで寄るのは厳しいけど相手の射程で打ち合...
---ゲロ外して遠距離DP戦は厳しいか。雪合戦不向きで隙狙って...
---DP高いリボランNがFAUCの距離だと連続で当てるなんて無理...
--結局リボN+ゲロFが一番いいと思うけどな -- &new{2019-07...
-フルコンのBZがリボNFのハイブリットなのがなぁ・・こっちは...
--連射間隔の強化がやりすぎたんだよねぇ。連射間隔がそこそ...
--こっちはビームカットゼロ%、フルコーンはビームカット2...
-ブラスト弾のDPを400くらいクレ -- &new{2019-07-07 (日) 1...
-ランカーのデッキ見ても武装が結構バラけてて何積めばいいの...
-リボリングFが最強 -- &new{2019-07-07 (日) 21:11:29};
-リボランがスポポポンじゃなくて同時着弾なら勝負になると思...
--同時はやりすぎだから今の4点分を2点に圧縮してほしい --...
---射程を100削ってちょっと遠くに飛ぶSGみたいな感じにした...
---380のクイマンがゲロビ撃つのに脚を止められる武器持って...
---それシナンジュのシルランだよなぁ -- &new{2019-07-07 (...
---もうそれやるとまたDPインフレ極まってユニシナの時と同...
---言っちゃえばシルランくれって話でもいい それをリボラン...
---↑3よく考えたらバンシィのメイン武器のリボランNってシナ...
---起点武器がないんだよね ストッピングパワーと言ってもい...
--リボは弾速強化する。意味が無いM型は12発にしておちゃを濁...
---欲を言えば当たり判定強化と弾速アップ、あとマガジン弾数...
--移動しながらリボラン撃つとかなりバラけるのがなぁ、あれ...
--ロックと集弾単純に強化したらいいだけじゃないの? -- &n...
---有効最大射程を伸ばすので有ればこれ以上のロック強化なん...
---当て易さ等の個人が感じる原因なんて人による。判定とロッ...
---弾速遅いと偏差量大きくなるから個人の当てやすさ以前、判...
---判定小さいとどれだけちゃんと狙っても集弾ブレで外れるぞ...
--判定を太くするのが近距離でも中距離以遠でも当てやすくな...
---シルヴァのビムキャぐらいだといいねえ -- &new{2019-07-...
-ビーマグとリボって持ち替え発生しないのですか?&color(Blu...
--手持ちは腕構えとか盾とかで遅延発生するよ。 -- &new{201...
--基本内蔵武器のように交互切り替えできるよ。ただ構え直す...
--マクロレベルの切り替え最速発射なら切り替えの4fのみで撃...
-自分はフルコーンよりもノルンのほうが使いやすい。フルコー...
--フルコもノルンもロック最大にすれば簡単に当たるよ -- &n...
--黙れネガジ帰れ。 -- &new{2019-07-10 (水) 21:24:20};
-焼夷喰らった?って時 本当に萌えてるか分りにくいよな サイ...
-なんだこの雑魚機体 -- &new{2019-07-10 (水) 01:47:48};
-リボN Fどっちも強くて当てられるんだけど神経すり減らして...
--逆にマグナムの方が俺は気使うけどなぁ -- &new{2019-07-1...
-リボランは全部62Fで弾撃ち切ったわ -- &new{2019-07-10 (...
-複数発リボ当てられないならバルH撃ってたほうが倒せるわ --...
-BMの性能をそのままにをB3とかに変更したらいいと思うの。一...
--フルコーン相手だと、ビーム属性は積載ボーナス込みで40...
-マグナム=性能ゴミな上にビーム37%カットされる、リボラ...
-なにこれフルコーンの方が強いじゃ無いと最初は思ってたけど...
--マグリボコンボもゲロも火力を出せるのは敵との距離が近く...
-金素コーン(ビムシュorクイッチ)と銀バンシィどっちがいいん...
--遠距離のユニ(但し火力はお察し)と銀なら中距離リボラン&ビ...
--銀バンシィのが強いよ -- &new{2019-07-11 (木) 23:32:00};
--自分が得意な距離で選んだらいいんじゃないかね。隙を見て...
-弱すぎるな。フルコーンと較べたらだけど。 -- &new{2019-0...
--フルユニに「対して」は相性悪すぎるから弱くなるけどフル...
---比べても対してもよえーよ何言ってんだ -- &new{2019-07-...
---仮想敵がビムコ持ち多すぎてこっちの耐久力の割に火力不足...
-自慢のゲロFもフルコにはビムコとボーナスであっちのガトNと...
-ガンダムオンラインの弾速の4点発射を今の撃ち合い距離で全...
--フルオート腕ランチャーも弾速と集団でバラけて近距離じゃ...
---4点武装の謎FA化で思い浮かんだのがZの金図グレラン→FAラ...
-リボランFAにして武器能力をzのグレランFAのミラーくれ -- ...
-これで何するの? -- &new{2019-07-12 (金) 22:26:50};
-本拠点攻撃とか、ここぞというときに限ってゲロF弾詰まり起...
-なんでフルコーンにはビーム耐性あるのにこっちはないんだろ...
--盾あるから以外の理由なんてないでしょ -- &new{2019-07-1...
--盾と違って、攻撃中でも、前後左右上下どこから攻撃されて...
--盾のメリットはカット率なんだが本体に体感するほど付くな...
---撃ち合いだとDPカットもでかいしな 盾打ち系が強いって言...
---本体に常時ある方が良くない?ずっと攻撃してられるのよ。...
---運営が盾を過大評価してるから元々盾持ちはデメリットが目...
-2挺バズとリボランよりも追撃武器の差が大きくない?フルユ...
--2挺とリボランN比で1.5倍のDP効率があるからその時点で差が...
---強化前のFAはハイチン時代ってことを除いても弱かったし強...
--リボバルでよろけとってブラストからまたバルカン。ゲロと...
---カスダメでばらけるブラストとかビーム使った方がまだ削れ...
---銀ユニのグレよりは全然ましだぞバルカンの合間に撃つだけ...
-なんかロックオンが反映されてないのかな?マグナムのロック...
--シナスタWだよ -- &new{2019-07-13 (土) 12:58:51};
-武器の持ち替えが苦手なのと個人的に使うのが苦手なので、ゲ...
--マウスで武器切り替えしてるなら起点にする武器(リボラン)...
--切り替えのコツは空いているキーやマウスのサイドボタン等...
--持ち替え苦手どういう意味なのかね。単純に戦闘中に切り替...
-色々ご指導いただきありがとうございます!持ち替え苦手って...
--すいません枝化するの忘れました -- &new{2019-07-14 (日)...
--後特性によるけどクイスイなら持ち替えからのゲロで実質ビ...
---ふむふむ、自分はビムシュなんでしなくてもいい感じですか...
---まぁ、内臓なら切り替えロス無いから、色んなケース考えて...
--俺も最初ラストコンボにゲロ吐くと勘違いしてたけど初手ゲ...
--ゲロのコツかは分からんが分かり易く言うと自機の移動だけ...
-個人的な感想だけど、フェネクスよりバンシィのほうが使いに...
--フェネクスの方が近距離で戦ってるとか無い?バンシィも実...
--最近ようやく慣れてきてキルばしばし取れる様になった、引...
-バンシィは爆発系の武器がイマイチで選択肢ないからお手軽感...
-リボルビング・ランチャーF、バルカン、メガ・キャノンFの構...
--お前にはそうなんだろ。っていうぐらいテンプレ装備がぶれ...
---テンプレ装備が無いってのはカスタマイズの幅が広いって意...
--どれも中途半端で決定力にかけるからなぁ -- &new{2019-07...
-リボランは全タイプDP300でいいんじゃねえかな 発射間隔もっ...
--あっちにだけ25%ビームカットがあるからどうかなあ -- ...
---盾もっとうまく使えるようになろ? -- &new{2019-07-15 (...
---盾上手くって一回こっきりのタイマンとか弾幕が都合よく途...
---ジオンのゆとりビームカットと違って、盾は攻撃中に使えな...
---盾なんて下がるときのお守りくらいにしかならんわ -- &ne...
--強すぎる笑 -- &new{2019-07-15 (月) 07:33:55};
--そして戦場は2色になり別の機体が排斥されるんですねわかり...
---わかる。リタの魂を乗せたフェネクスが宇宙の中心に向かっ...
--台湾でバンシィアームドDE実装されたからこいつたぶん強化...
--フルユニとこいつとでは相性が悪すぎる…こっちはビーム属性...
-リボのマガジンを4発の二点射で威力倍のDPが400くらいにな...
-一度も環境機体に慣れなかった400コスの面汚し -- &new{201...
-フルマスで83になって喜んでたのになんか気軽に使えないな。...
--こいつはとにかくリボランが要の機体だからな、リボラン必...
-こいつの当たりは実はクイックスイッチだったりするリボラン...
-ゲロ即着にしてゲロ以外の武器の有効射程がフルユニ並みにな...
--ゲロ即着はテトラの前例があるからないだろ。FAユニもろと...
---即着だけはないかと。あっても微火力増かマガジン増で茶を...
--このゲロが即着になるんならそれだけで天下取れるわw -- ...
-強化しないならフルコンの2挺弱体でいいよ。ロック落として...
--普通に発射速度を強化前に戻すでいいと思うぞ -- &new{201...
--あのバズえらく素直で弾速速いからロック低下じゃあんまり...
---オラのZガンダムの謎反動を付ければいいんじゃないですか...
---どう考えてもロック低下はついでで4点がみそだろ -- &ne...
-ハイチン時代にリボFゲロでそこそこ活躍してたのが悪かった...
-こいつ、ゲロビ撃つ機会ある?ライン戦だと届かなくね?近づ...
--すまん、やらかした。スマフォで編集できたっけ? -- &new...
---改行直しておきました。金バンシィ欲しい -- &new{2019-0...
--リボランってノーロックで当てるしかないんですかね。ロッ...
---適当にばら撒いてるやつがほとんどだよ。しっかり当てたい...
---あの弾目立つからいつも周り見てるけど将官でも中距離とも...
-マグナム、リボランN、メガビFが増えてきたね、リボランNで...
-フェネクスに乗ればリタと合体できるって聞きました マワす...
--ここバンシィなのでフェネクスの方で話してはどうでしょう...
--フェネクス?ノルン?オワコーンに乗れ -- &new{2019-07-1...
&pcommentimg(388cd5c2225912886ec7fc7f2170576e75f3cfd9_gow...
--返事が無いってことは今頃リタと合体しているんじゃけぇ! ...
---(´・ω・`)フュージョン、すっぞ! -- &new{2019-07-17 (...
-リボの射程100下げていいから弾速アップと弾サイズをバスに...
-CBR必中出来るからリボラン余裕よw -- &new{2019-07-17 (...
--CBRの方がリボラン4発全弾命中より遥かに簡単だぞ -- &ne...
--cbr何も関係ないじゃん -- &new{2019-07-17 (水) 16:00...
--エアプだろ全く性質が違う -- &new{2019-07-17 (水) 17:18...
--ホールドするという仕様も4点も別物なんだがイキるか煽ろ...
--CBRは関係なくね? -- &new{2019-07-18 (木) 07:33:25};
--CBRの方が遥かに当てやすいよな。4発フルヒットさせる方が...
-最近さ、気が付いちゃったんだけどさもしかしてバンシィーっ...
--タイマンでもライン戦でもフルユニに勝てないからな。これ...
--背伸びしないでFSD乗ってれば良いんちゃう? -- &new{2019...
---両方デッキにいるんっすよ。 -- &new{2019-07-15 (月) 21...
--フルユニ相手に正面から挑んで捻じ伏せられる強さは無い。...
---フルユニに夢見すぎなんだよなぁ。ビムコ言うても盾ないし...
---その使いやすさと武器の相性でフルユニが有利って話な。同...
---俺同技量のフルコンバンシィタイマンでフルコン側なら盾破...
---使いやすさと強さはイコールじゃない。それをごっちゃにす...
---火力に格差ない限り使い易さ=強さなんだわ。一番多いであ...
---一般論でしか語れないようだから不毛だろうな。使いやすい...
---火力はバンシィの方が高いといってもFAUC相手じゃゲロもBM...
---初めに言っておくがバンシィの方が優位とは言っていない。...
---まあ盾の特性とやらを活かしてビムコ関係ない二挺を受けた...
---盾の使い方とか昔から基本中の基本なんで、、その程度の認...
---語気が荒いだけで漠然とした事しか言えないなら黙っておい...
---初耳謎理論が多すぎてなにから言っていいやら、、現環境の...
---盾仕様は何度も変わってるし単発ダウン射撃からの即盾はか...
---バンシィとフルユニの比較に今度は「かつての環境機」の基...
---盾持ち機体の武器性能と盾は切り分けて話せるものではない...
---盾の有無はフルユニとの比較で引き合いに出すのは当然で、...
---フルコに対するリボBMゲロバル主要4武器で盾が使用不可に...
---逃げに徹した時は盾のあるバンシィの方が生き延びれる可能...
---お前が言ってる盾の優位性は攻撃と防御の取捨選択に他なら...
---こちらの質問にはスルーで質問返し?まぁいい。調べればわ...
---まずビムコ軽減率は50%ではなく25%だから基本的な部分から...
---二挺盾受けしてるんだから当然バンシィ側は即リボから入る...
---バンシィにあるのはDG軽減だけでビムコの本体ダメージ軽減...
---性能差を数値で比較しているわけで、射程、耐久、火力に違...
---ランカーのデッキとランカーバトルの結果見りゃどっちが強...
---リボランって射程が伸びやすいだけで判定が糞だから近距離...
--->>仮定として、フルコーンとノルンで撃ち合うとして同時...
---なんでタイマン前提なの? 僻地回りでもしてなきゃバンシ...
---言わずもがな盾の優位性なんて集団戦になればなるほど薄れ...
---やたら伸びてると思ったら盾ビムコカット50%本体ダメージ...
---お前攻撃したから次俺のばんな!・・・これそういうゲーム...
---現実はなぜか必中距離に入らず遠距離から当たりもしないBZ...
---なんか屁理屈ゴネてるけど、バンシィの主力武器の2つが25%...
---リボNが二挺、BMバルカンがガトにそれぞれ火力で負ける以...
--->>やたら伸びてると思ったら盾ビムコカット>>君アレでしょ...
---自分が論破されたことを棚に上げて他人の上げ足取ってるの...
---ダウン武器発射からの即盾は目標に命中してダウンするまで...
---基本的な事も知らないエアプで遊んで無駄に枝を伸ばすのは...
---盾持ちより盾無し本体ムキムキが強いのなんて1億年前から...
---その基本テクニック即盾のメリットが単発(1000DP以上)武...
---盾使えればとか言ってる奴は相手の素カット何%まで盾崇拝...
---BMリボランのコンボ射撃に盾を混ぜるとかそんなこと言って...
---即盾とか言ってる奴はターン制バトルのドリームバンシィだ...
---今回は盾になってるようだが結局使いこなせれば強い論が挟...
-このゲームでタイマンの話してる時点で雑魚 -- &new{2019-0...
--連隊組んでライン構築して前出ししてジオンを潰すゲーム --...
--その糞みそテクニック教えてくれよ -- &new{2019-07-18 (...
-リボとゲロを盾構えて撃てるようにしてくれ。後、リボの弾速...
--対等どころか大幅超過やろ -- [[s]] &new{2019-07-19 (金) ...
---どこが?詳しく教えてくれ枝主さん -- &new{2019-07-19 (...
---DP減衰が常時75%になるから -- &new{2019-07-20 (土...
---75%とかどこの世界線のドリームバンシィですかねぇ -- &n...
--また、ハイチン以外ゴミ見たいな環境にしたいのか? -- &n...
---フルコーン以外ゴミなんだが -- &new{2019-07-19 (金) 22...
---フルコーンだけ弱体化すべきだな。ここで舵取り間違えると...
--うーん、この戦場はドッカンバトルだらけでまるでDBの世界...
---スーパーガンオン人MK2 -- &new{2019-07-20 (土) 21:47:1...
---スーパーガンオン人MK2 -- &new{2019-07-20 (土) 21:47:2...
-今銀バルリボBMで不足感じないんだけど、ゲロビってそんな戦...
--ラインがかち合うときに轢き殺せるから糞強いフルコーンよ...
--まぁ当たらんゲロより当たるBMだがどんな技量の何機体相手...
--ゲロ無しならユニコーン使った方が強いぞ -- &new{2019-07...
--肉の入ってないチンジャオロース、味噌の入ってない味噌汁...
---わかるw -- &new{2019-07-20 (土) 22:06:36};
--言い分は分かる、てかゲロのリスクが高いのよね。着弾まで...
-覚醒厨にビームマグナム照準が完全に隠れてうてねーなこれ。...
--ブラストの集弾が良けりゃ、多少はカバー出来そうなんだが...
---BMとリボランは切り替えがないけど金でBM入れる余地はない...
-最近連邦で色んな機体を使って遊んでみてるがフルコーン相手...
--なんか最近ゼータの方が楽なんじゃねって思えてきた。ハイ...
--結局ずっと雪合戦してるわけじゃ無いしライン同士がかち合...
---問題はバンシィは金限定、FAUCは銀でも最強ってとこなんだ...
---昔から連邦は金図前提だから今更それいっちゃう?連邦の銀...
---↑信じられないと思うがこれネタのつもりで言ってる訳じゃ...
---ちょっとマジキチ過ぎるわ。つーかそれってジオン優遇って...
--俺はνだな。バズN→連射FF→シルミサで潰せるし・・・ -- &new{...
--ジOの突貫に合わしたバンシィ程強烈なもん無いよね、みんな...
---断言するがそれは単純に歩兵勝ちしてるだけだ。 -- &new{...
---覚醒ジオとフルコーンが最強だな。だって手数も弾幕もフル...
--NTD中は素のDGが4相当なのはやっぱり大きい。他は盾受けし...
--当たり前じゃん -- &new{2019-07-22 (月) 19:06:29};
-シナスタのハイメガをノルンにも欲しいわ。瞬間火力がノルン...
--と言うかコイツは素のシナスタ相手がコスト逆転してるレベ...
--あっちの高出力はリボランの追撃が難しい余剰な射程を差し...
-ゲロ装備してない奴とかどういう考えの奴なんだろう、マジ邪...
--あったまってんね笑 -- &new{2019-08-02 (金) 06:37:11};
-リボランFとゲロビFは必須なんだよ、マグナムは別にいらない...
--リボは今はNの方がいいんじゃね DP的に -- &new{2019-07-...
--リボはN派だなぁ、リボFな上にマグナムも持たないとなるとD...
--フルコン強化されてからはマグナム外してたけど最近リボNか...
---リボF当てれるんならFの方がいいよ確実に -- &new{2019-0...
--クイスイなんでバルカン装備してる 実弾で火力安定してて...
---バルカンに特性なんて関係なくない?笑 -- &new{2019-07-...
---↑クイスイだと書いてあるのに、お前は一体何を読んでいた...
-何をとってもフルコーンの劣化機体 -- &new{2019-07-22 (月...
-リボNのがバズより射程長いよね -- &new{2019-07-24 (水) 0...
--数字上は長いな まあ俺には2丁バズの距離からリボN3発当...
-もうちょい強化欲しい。てのが正直な気持ち。でも、「ハイチ...
--それもいいけど将官がもっとバンシィを使うようになったら...
-使いやすさってのは強さの一つの指標ではあるから、使いこな...
--十分使いやすいでしょ -- &new{2019-07-25 (木) 07:37:16};
--じゃあお前の使いやすい機体ってなんだよ -- &new{2019-07...
--FAUCほどお手軽じゃねーってことだろ -- &new{2019-07-25 ...
--将官ならバンシィぐらい使えるようになろうや -- &new{201...
--その前提なら、将官なら当然FAUCをちゃんと使いこなしてる...
---FAUCガチ積みの将官戦場ならジオンが勝つんじゃね?最初か...
--バンシィ使いこなそうぜ→バンシィ使いこなせるならFAUCも使...
--具体例を出せないから使い熟すとか曖昧でふわふわとした精...
---ふふふ150~200mなら7発いけるで -- &new{2019-07-25 (...
---骨「やぁ(ニチャア」 -- &new{2019-07-26 (金) 10:06:09};
-->とくにガンオンのように集団戦がメインであれば尚更。一...
---フルユニ一体でバンシィ2体同時に倒したりできるしなあ。...
---↑バンシ2機でフルユニ1機にリボラン計16発撃てて勝てなか...
---限定戦の結果を大規模の参考にするのはキツいだろう。いく...
---↑「だいたい同じくらい」の性能同士でのMS戦を限定戦とし...
---トーナメントと大規模じゃ比較できないよ。機体制限がない...
---FSDが大規模でも優秀扱いされているのは稼げるCT要員であ...
---2機で負けるバンシィは乗り手が論外って意味では確かに哀...
---さすがにそれを薦めるのは戦犯行為だろ。お似合い以前に軍...
---バンシィ2機でフルコン1機に負ける様な奴が高コストの乗る...
-↑↑ほぼ同時に交戦したならほぼあり得ない結果だと思う。流石...
-最近バルカン積んでるパンシィ増えた気がする。ビーム属性の...
--A:リボ>マグナム B:リボ>バル C:リボ>ゲロ 結果フ...
---リボF→ゲロFの殺意高いコンボを狙ってく場合は3つ目の武...
---リボはAIM以前に弾速がクソだ。狙ったとこに飛ばせても避...
---弾速弾速よく言われるから他と比較してどんなもんか調べて...
--最近もなにも実装当時からバルカン積んでるバンシィの方が...
--そりゃ擦りやすいもん。ノルン乗ってユニコーンと同レベル...
-リボの発射感覚も増加だってよ -- &new{2019-07-26 (金) 19...
-あれこれ装備変えてはしっくりこない。糞AIMの自分がリボ初...
-盾重量撤廃は +だが軽減率低下はマイナス、全体調整でアッパ...
--武装が弱くなりそうでトータル弱体化になりそ -- &new{201...
-ビームマグナムのロックオン値で迷ってるのですが皆様はどれ...
--射程最大にしてるからロック値は830~850で止めてるわ -- ...
-こいつ強化するよりもフルユニ弱体化してほしい -- &new{20...
--バンシィはお手軽機体ではなく使いこなせれば強いぐらいの...
---フルコーンの方が難しいと思うけど、しかも連邦プレイヤー...
---フルコン、バンシィどっちもお手軽機体だったわ -- &new{...
---ランカーバトルでのFAコーン98機という採用数に対してノル...
---そもそも一般的な連邦兵はゲロ当てるのが下手、バンシィの...
---残念ながらゲロFだけでは10発全て当ててフルユニを溶かせ...
---FAユニに撃ち負ける事はなくても、そのうちこっちが落とさ...
-悲しいことにコイツより素のユニコーンの方が見かけるんだよ...
--自分からキルを取りに行きたい人はバンシィ。遠距離擦りで...
--外顔「オワコーン!オワコン!」内心(強化はよ!もっと強...
-なにバンシィって使い熟せれば強い機体って概念なの?どんだ...
--射程720以内の相手をリボ8射全弾命中で速攻叩き落とすor膝...
---別に8発全弾命中とかゲロビで瞬殺とかそれはちょっと考え...
---中将から階級リセットで准将に落ちて2連敗で無事大佐にな...
---定期降格以外で准将から大佐には落ちないんすよ -- &new{...
---うせやん普通に降格するやろ -- &new{2019-08-02 (金) 11...
--下手だからガンオンやってると思うの。バンシィは特に感じ...
-ハイチン強化してくれた方が輝けるフルコンの2丁バズ受ける...
--囮で良いならTBジムがコスパ良いタンクだよ。ハイνの様にゴ...
-ランカーバトルではフルコーン98機に対して、バンシィ25機か...
--MAPがテキコロだったからバンシィは逆にキツイんじゃね?そ...
--別にランカーじゃなくてもバンシィ少ないぞ。そもそもフル...
--最近バンシィも増えてきたけどね。おそらく新機体がことご...
-ゲロがしょっちゅう詰まるんだけど、どうにかならんのかこれ...
--殺意高い装備(リボF/マグナム/ゲロF)でずっと運用して...
---主にリボ→ゲロの時に詰まりやすいんだよなぁ。詰まったか...
--怯むと止まるし着地硬直でも止まる -- &new{2019-08-01 (...
--俺も詰まる。怯みとか着地とかマウスとかのせいじゃなくね...
--戦場で信頼性の高い武器っていかに大事かわかるな、いくら...
-8月の大規模調整はフルコーンに当てはまる項目多いが、バン...
--トップ層は大体の場合個別の数値になるからなんとも。やっ...
--シールド持ってるから積載そのままなら5%くらいの常時ダメ...
-起点攻撃となるリボランの信頼度が距離400以下の距離でフ...
--フルコン2丁がが弾数含めてリボNFのハイブリットだからな...
-マグナムとリボの弾速もうちょっと早くしてくれねぇかな。フ...
--リボはフルコーンの2丁より弾速速いぞ。奴に大幅に負けてい...
---リボの問題は当たり判定な気がする。4連と言っても、横移...
---流石に判定の差は負けてても仕方ないだろ。弾速ノルンの方...
---4発が同時発射ではなく間隔のある4連射&1発辺りの威力DP...
--こいつ強化なんていらんわ。フルユニのBZの発射間隔を前に...
---そのBZの発射感覚が遅いってことで調整されたの忘れたの?...
---一部のキチが騒いでただけで発射間隔別に遅くもなかったぞ...
-ようやくリボN、マグナム、ゲロF運用に落ち着いた。バルカン...
--ゲロN使ってみたけどなんか火力足りねえと思って結局ゲロF...
---マガジンもたいして差無いしビムシュ3%ついてからずっとF...
--リボはロックしなくていい真理にたどり着いたわ...ロックす...
---なん・・・だと・・・。リボ当たらなくてシルバレに逃げて...
---嘘つくなハゲ -- &new{2019-08-05 (月) 15:28:59};
---確かに当たるな。相手が動く位置を予測できればだけど。予...
---なにが確かに当たるなだよw嘘いってんな馬鹿 -- &new{20...
---ロックオンしてるけどロックオンしてるって意識してないア...
---あまり強い言葉使うなよ。弱く見えるぞ -- &new{2019-08-...
---「遣う」な。言葉は正確に使え。 -- &new{2019-08-05 (月...
---こんだけ試行錯誤多数で運用されてんのに今更ノーロックが...
---確かに中距離だとノーロックのほうが当たると思うよ。ロッ...
--実際ノーロックのが当たる、というかマグナムの弾速集弾の...
---ノーロックでも当たるなら分かるがノーロックのが当たるは...
---リボはFを使ってるけど一応ロックはしてるよ。しっかり敵...
-ビムシュはずれでクイスイが強すぎるから当たりって聞いたけ...
--絆でしか稼げない奴らのデマ -- &new{2019-08-07 (水) 00:...
--クイスイが大当たりなのは間違いない -- &new{2019-08-07 ...
--ビムシュも当たりだがクイックスイッチが最強、こいつの運...
--立ち回り次第だけど、現状リボ>ゲロ中心に戦えるMAPなんて...
--クイリロに救いはないんですか -- &new{2019-08-07 (水) 1...
---全体的にリロもあまり早くはないから悪くはないよ悪くはな...
--リボランにも乗るクイスイが理論上は最高瞬間火力が出せる...
--意識的に2.5秒毎に切り替えしてたらロック外れるわ、効率悪...
--最大限活かした場合はクイスイなんだろうけどな。実際は予...
---んークイリロはたったの12%だからなぁ。GP落ちした機体な...
--大当たり(クイスイ)>当たり(ビムシュ)>ゴミ(クイリ...
---クイリロはゴミじゃないやろ。ちゃんと恩恵ある -- &new{...
---恩恵がある(効果が高いとは言ってない) -- &new{2019-0...
---クイリロは扱い易さNO1、雑にリロ挟んだりしても継続して...
---早く撃てるってのが強みなんだから管理できるからハズレは...
---いい加減クイリロがゴミって現実を受け入れろってwww -- ...
---クイリロは言ってみれば御守りみたいなもんw極稀にご利益...
---評価がおかしいって言ってるだけでハズレ認めろとか論点ず...
---クイリロは通知表で頑張り屋さんとか明るくて元気とかふわ...
--クイスイ当たりは言うまでも無いけど、無駄に切り替え意識...
--マグナムを撃ち切るならビムシュかなあ。火力維持したまま...
-FAユニ持ってないからノルンとの強弱について語れないが、ジ...
--シナスタでノルン狩りにいけるぞ -- &new{2019-08-10 (土)...
---ノルンの距離はシナスタの得意距離だから秒殺コースなんだ...
--他にもっといるっしょ。 -- &new{2019-08-11 (日) 12:14:2...
--400コスト以外の格差が酷そうで最高コストの強化はのぞみ薄...
-弱体したHiνのほうが強い気がしてきた -- &new{2019-08-09 ...
--ハイニューの方がシンプルで使いやすいのは間違いない。バ...
---黒ザクにマシでDP取られて撃ち負けてるのが嘘やろと思うけ...
---こいつの強さはリボランの精度次第。中距離で安定して当て...
---リボラン当てれないならシナンジュ以下だしな。まだユニコ...
-ランカー見てるとビムシュ4にしてる人が多いな。情報見誤っ...
--バルカン多様するならクイスイがいいかもしらんが、バルカ...
---それだと稼げない高火力機体だからバルカンは持っておこう...
---バンシィはホント武装に困る。枝1のリボマグゲロ構成だと...
---その編成でもクイスイのがよくない?マグナムの持ち替え長...
-リボがクッソ当て辛い。判定そこまで大きくない割りにけっこ...
--集弾項目がない分、射程を上げるしかない。幸い通常の強化...
--集弾1000ではあるが飛行中は-200が入るから実際は集弾800ほ...
--見た目はデカいのがまたムカつく。いっその事見た目も豆鉄...
-現環境メイン機体なのに機体性能の記述が空欄で寂しかったか...
--お疲れさん。鉄板武装がないってのがマップ次第で使い分け...
--BMとバルがどっちもイマイチ頼りないからな。ゲロに頼ら...
--上でも言われてるけどリボランが当たらない人が続出してる...
---練習すれば当たる様になる -- &new{2019-08-13 (火) 22:4...
---偏差撃ちと距離感の問題じゃね?当たらない人見てるとBZで...
---遠くから撃ちたいわけじゃないんだ、フルコーンに近づけん...
---判定が小さいし追撃のゲロの都合もあるから寄って撃たなき...
---フルコン使えば分かる。当たる当たらない問題というか対武...
-フルユニと撃ち合ってリボ当たらないなあと思って距離確認す...
-リボ2挺は別としても追撃武装のマグナムバルカンゲロと2連ガ...
--BMは何か当たり難いしな。ロックオン最大にすると逆に当た...
--バルと比べて2連のほうが射程もDPSも優ってるからバルカン...
-ランカーだけど、バンシィはリボN.バルカンN.ゲロFがおスス...
--俺の参考にしてるランカーはバルじゃなくマグナムなんだよ...
--この構成が一番使い易い、マグナム装備は重くなるしエイム...
--マグナムは集弾良くて判定が極太だから射程とロックまでMAX...
---マグナム火力なさ過ぎてなぁ…5発うつ時間晒すならゲロで2...
---マグ撃つならゲロって言うがバルの代わりにマグなんだぞ・...
---そもそもマグナム打ち切る前にゲロ吐きながら引いてるか詰...
---リボラン→BM→リボラン→BMって撃つからBM5発をそのまま撃ち...
--結局の所リボとゲロをどんだけ当てれるかの機体なんだよね...
--バルカンは小回りが利いて扱いやすく絆力も高いが実弾属性...
-リボが当て辛いからかバンシィよりフェネクスのほうが使いや...
-前はなんともなかったけど環境の問題なのかな?リボからバル...
-よろけにくくなるから、純粋に火力の高いこいつのゲロが強く...
--確かにゲロビが使いやすくなるから環境的には強化されるわ...
--机上はそうだがそもそも満足にゲロ当てれればやり合えるっ...
---満足にってゲロは当てやすい方やろ -- &new{2019-08-20 (...
-悲報:リボラン全弾直撃させてもFAユニ落ちないようになる -...
--火力で溶かせと運営から通達 -- &new{2019-08-20 (火) 01:...
--DP捨ててリボFとゲロFで行けばいい。まだカタログだから断...
--盾のDP軽減率も減るから数値が出てからだなぁ -- &new{201...
-もうリボルいらなくない? -- &new{2019-08-20 (火) 01:55:...
--リボF持てばいいだろ。調整後NTD中はDP約1000/2200くらいに...
--問答無用のリボFで磨り潰すんやでこれからは -- &new{2019...
--正直持たなくていい環境になってほしいって思ってる自分が...
-怯みにくくなるから中断されにくくなるんだぞ。2丁BZでも2発...
--3つ上の枝ミス -- &new{2019-08-20 (火) 02:48:12};
-転倒の取れないリボFから延伸に時間の必要なゲロは綺麗に繋...
--Fリボ:Fゲロ:マグ(所謂殺意の高い装備)綺麗がどうか知...
--基本リボFとマグナムメインで殺しにいくしゲロFは咄嗟に出...
--普通に繋がるけど。リボやBMだって弾速あって即着じゃない...
--ゲロとリボFはDPによるストッピングパワーに期待する武装で...
---もっとおかしいのはバンシィは奇襲や横槍が出来るという前...
---更にもっとおかしいのは常に横槍や奇襲できず、必ず1:1で...
---前衛性能はもうムーンやクロボンの方が高くなるし沼落ちし...
---よーいどんの打ち合いで不利な時点でもうバンシィの方が弱...
---よーいどんで不利ではなく、よーいどんで撃ってるのになぜ...
---バンシィは当たらない前提とか言ってないが。捏造やめてく...
---なんだこの幼稚なレスバは。ワシも混ぜろ( -- &new{2019-...
-バンシィのDGってNT-D状態だと 1000/2125になるのか -- &n...
--1066/2266じゃないか? -- &new{2019-08-21 (水) 16:34:17};
-リボ外したら最初に何撃つか状況で考えなきゃいけないから外...
-フルコーンは無理から時限強化中のバルギルやスタインは無理...
-マグナム撃ってる暇なさそうだな昔のテトラみたいな立ち回り...
--リボNはもう意味なさそうだから火力を活かすリボFからゲ...
-リボNフルヒットでDP2000だから無視は出来ないんじゃないか...
--フルヒット安定は現実的じゃないけど火力はゲロで出せるか...
-調整前に試しにリボ外してゲロマグナムバルカンで初めて使っ...
--リボは丁寧に狙って当てるDP武器というより、超火力の弾幕...
--俺もその構成にしたわ。リボほしい場面もあるけど安定しな...
--優劣付けがたいランカーでさえ装備まちまちだからなこの機...
--俺は逆にリボ当てられるようになってきたけど調子悪いと当...
--自分もリボル外した。マグゲロバルが使いやすいわ -- &new...
--調整後もこの構成でやったんだけどやっぱあってるみたい。...
---ゲロバルは両方内蔵だから互いにサッと持ち替えて撃てるの...
--リボは持ち替え長すぎるのがクソやわ。マグナム経由なら若...
-アプデ後バンシィ快適すぎてやばいわ。普通に怯まずゲロビ撃...
--あと盾の回復速度もやばい。モリモリ回復するわ -- &new{2...
--メンテ後特有のザク多め戦場だとすぐ怯ませられるしもりも...
--お試し期間特有だな。数日したらフルコンで溢れるよ、それ...
-リボに弱めの追尾性能つけたら…さすがにぶっ壊れるか -- &n...
--ミサイル化とかどう考えても弱体なんだが -- &new{2019-08...
---ミサイル化ではなくて今の武器性能にそのまま追尾追加する...
---説明しなくても普通はわかる -- &new{2019-08-23 (金) 18...
--間違いなくぶっ壊れる -- &new{2019-08-22 (木) 01:42:03};
--リ ガ ノ ル ン × -- &new{2019-08-22 (木) 02:10:56};
-全体的にDGがあがってリボNの価値がなくなるかと思ったがマ...
--ワンクリックでDP最大で1000持っていけるのに弱いわけない...
---そんな単体で見るならワンクリック1200のがいいわ -- &ne...
---ももももうワンクリックで2000でるし!!??!? -- &ne...
---問題が実際の信頼性なんだよなぁ。。将官で他人のリボの命...
-リボNで中距離から牽制してからのマグナムとゲロビがいいな...
-ようやく武器構成が落ち着いたと思ってたら、また悩ましい毎...
-リボNで最初のDP削り勝負で有利にしてからマグナムかゲロ...
--DP削って追撃だと火力不足だし時間も取られるし個人的には...
--リボは相変わらず好みでいいと思うけど、バンシィ自体がゲ...
--数戦同軍で戦えばリボNなんてかなり下のコストにまでBZNワ...
-クイスイが欲しかったけどクイリロだったわ -- &new{2019-0...
--ゲロもリボもリロ遅いからクイリロも悪くないって言い聞か...
-この機体、低スペPCだと使えないね。今はフルコン等のせいで...
--残りの夏休み全部バイトして、ほら -- &new{2019-08-23 (...
--この程度で激しいって、FA-ZZ全盛期の頃どうしてたの? -- ...
---最近やり始めたんや -- &new{2019-08-23 (金) 18:40:07};
-ずっとF使ってたけど整備後はNの方がいいかも知れん、Fの火...
--俺もリボF使ってたけどFじゃ敵が止まらなくなったからしば...
-調整後初めて乗ったけど銀図でも全然強いな。バルカンもいい...
--むしろ調整後はゲロの出番が増えたぞ -- &new{2019-08-23 ...
-マグナム持つとそのまま倒しきろうとしてゲロのこと忘れてし...
--相手の動き止めるより、高火力で削りきった方がいい機体だ...
--リボ苦手だからマグナム・ゲロ・バルカンにしてるわ。ゲロ...
--リボ撃った後は状況次第でマグナムかゲロか選んでいけばい...
--バルカンの方が実弾な上にDPSもDPPSも上なのにマグナム装備...
---わからんならバルカン使ってた方が幸せだと思う -- &new{...
---撃ち切るならそうなんだけどマグナムは単発がデカいから2...
---バルカンは当て続けて初めてその数値が出るから、1-2発当...
---1発撃って射線切り1発撃って射線切りを繰り返したりするか...
---覚醒してない時間も含めてマグナムのほうが使い勝手がいい...
-ゴミ機体倒す分にはゲロビ強いからチートレベルなんだけど、...
-害悪になる運命からは逃れられない -- &new{2019-08-26 (月...
-ジオン蹂躙するの楽しすw -- &new{2019-08-22 (木) 00:09:5...
--もうジオン滅んで連邦同軍ばかりになってるぞ -- &new{201...
---確かに -- [[//]] &new{2019-08-26 (月) 12:50:08};
---対ジオンなら強いけど対連邦だとあんまり暴れられんなこい...
--ナイチン増えたら増えたで前線で高火力ゲロ持ってるバンシ...
---リボランゲロとナイチンの相性が良すぎる 速攻溶かせるわ...
---バンシィが勝てるのは相手が弱いときだけだぞ。最新の機体...
---言うこところころ変わるぞ、あの配信者。ルナタンのときも...
---連隊のナイチンの群れですら前ほど脅威じゃなくなったし、...
---そもそも宣伝紛いにそこらじゅうのページで名前出すのやめ...
---そりゃそうだろ。清はよらばほど一目じゃわからんがどっか...
---放送みてたらよらば脳にはみえなかったが… -- &new{2019-...
-格闘装備したいとき、あと2武器はなにがおすすめですか?ち...
--相性がいいのはリボNだけど前より怯ませづらくなったから正...
--遺跡なんかの格闘で殴れる拠点用に持っておきたいってこと...
---こいつの格闘の優秀さにやっと気がついた。高性能多段であ...
---NTD中は同じ格闘になるからAOで決めたり軽量型で少しでも...
---そうだね基本NTDの格闘しか当てにしていないんで、軽量...
-みんなバンシィに乗るん!! -- &new{2019-08-23 (金) 16:3...
--(´・ω・`)乗るん?! -- &new{2019-08-23 (金) 16:38:36};
--乗ってるん -- &new{2019-08-23 (金) 19:19:57};
---乗れん(未所持 -- &new{2019-08-23 (金) 19:38:51};
---乗せてやるよ(コックピットとは言ってない -- &new{2019-...
---乗らん!(乗車拒否 -- &new{2019-08-25 (日) 14:02:38};
---乗れよ! -- &new{2019-08-28 (水) 19:07:21};
-男バンシィ、サナリィ如きに覇権は譲らない -- &new{2019-0...
--奴は所詮380コストよ ぶっ壊れは望んでないけど性能に原作...
--ノルンが強いと言われだしてリボのB4二連が強いと勘違いし...
-あまりの強さに銀図をフルマスしてしまった、LV52いった...
--え( ;∀;) -- &new{2019-08-31 (土) 13:49:41};
---ブラスト弾の方が使い易くはあると思うよ。 -- &new{2019...
--バルカン装備です。中距離でマグナム、近距離はリボNで膝...
-フルコーン弱体したのにこいつ名指しでゲロでもリボランでも...
--相対的弱体化ならバンシィも一応してるんでないです。てか...
---一応フルコーンは発射感覚以外でも二丁のDP下げられてるか...
---下げられてる(下げられてない) -- &new{2019-09-01 (日...
---ネガジキッズっていつもそれだからw -- &new{2019-09-01...
---フルコンもバンシィも使い方は変わったよ(絆勢は除く)フ...
---2挺は1発で怯まなくなっただけで2HITで2000削りつつDP削れ...
--リボランのDPは上がってないから相対的に弱体化してるんじ...
--相対的にリボNでよろけ取るのが難しくなってFに切り替える...
--連邦が勝たないとガンダムとして成り立たないのは分かるが...
---勝率1~2割しか無いんだが、今週も勝利報酬マスチケ1枚...
-最近同軍さらに増えて思ったがゲロビ強すぎ。混合戦も始まる...
-これゲロはまあ強いから置いといて、残り2種武器でどう戦う...
--リボは基本的に初撃でしょ -- &new{2019-09-02 (月) 13:23...
--なんでこの速度のB4実弾を単発で考えてるのか分からん -- ...
---単体として微妙だから何とどう合わせて使うのか聞いてんだ...
-ガイバーⅢ -- &new{2019-09-01 (日) 22:50:32};
-こいつが難しいのは環境変わってからマグナムを安定して当て...
--双方実DG高くて火力重視環境にはこっちの方が向いてるんだ...
-環境的にリボFの方がよさそうだけど、実際に使ってみるとNの...
--N。単純に有効射程長いし、DGが削りにくくなったからって削...
--DGが増えても怯みよろけが無くなったわけじゃないしリボFで...
--装備編成次第。金図でゲロ持たせるならリボNでよろけ取れば...
--F。DPPSなんか知るか、俺のノルンは火力役だ -- &new{2019...
--理由は糞程あるがN・・つかフルコンのようなハイブリット型...
--1VS1ならNだけど大規模ではF、のが若干良い感じだけど ...
--ナイチン増えてきたから火力重視でFにしてる。でも低重力の...
--クイスイなんで更に火力を伸ばすべくF装備してる -- &new{...
--FだなNでDG削りも悪くないけど結局火力で磨り潰すのが一番...
--武装構成もカテゴリ内種別も色んな主張があってほんと面白...
---それがバンシィの弱みのひとつとも言える。最適解がばらけ...
---高水準でまとまってるだけでは -- &new{2019-09-09 (月) ...
---だから視点かえた話でしょ。ならテンプレ装備ある機体は高...
---そりゃ他使う必要ない機体と捉えられてるって事はテンプレ...
---どうにかして弱い部分を捏造したい連邦専門家さん -- &ne...
---その理屈でいうとNとFある武器は高水準なんだが矛盾してる...
---器用なばかりで貧乏要素がないからどの選択肢でも一線級の...
---器用貧乏の意味知ってる?何をやっても中途半端で全部普通...
---バンシィの武器で微妙なのってブラストぐらいでしょ -- &...
---器用貧乏って知ってるか?が完全にブーメランw個別評価を...
---器用貧乏っていうのはF91みたいな射撃も格闘も中途半端な...
---ほぼ一緒な気がするが。F91も当てりゃ強いしそらコスト400...
--N。半分当てれればいいくらいの腕しかないので怯み取りや...
--リボFマグナムゲロビFで火力重視でいいのかなと思う -- &n...
--Fを当てきる腕があればいいんだけど無いからN 正直ゲロ当て...
--リボはロック音で察知されて回避行動されると当たりにくい...
---実際判定が点だから少しの回避挙動で外される可能性はある...
---点て言ったら砂とかになるだろー。単マシくらいはあるよ -...
---判定拡大しだす前の昔の単マシくらいはあるな。エフェクト...
ページ名: