機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/フルアーマーガンダムMk-ⅡVol1
をテンプレートにして作成
開始行:
[[フルアーマーガンダムMk-Ⅱ]]
-新設乙 -- &new{2018-01-27 (土) 20:55:23};
-見た目は良し! -- &new{2018-01-28 (日) 04:48:01};
--うん、見た目はね -- [[s]] &new{2018-01-28 (日) 12:02:25};
--見た目はかっこいいよね。たぶん、デブだろうけど。問題は...
---黒く!太く!堅く! -- &new{2018-01-28 (日) 16:26:06};
-なにこいつ超かっこいいんだけど -- &new{2018-01-28 (日) ...
-機体解説から見ると、スパガンがバランス型もしくは強火力型...
-これ中華台湾のぶっ壊れとちゃうんか…威力18000DP900のCBRと...
--あと転倒無効もあったな… -- &new{2018-01-28 (日) 14:48:...
--海外鯖で先に実装された高性能機はほぼ100%日本向けにデチ...
--瞬時にチャージ完了する上に連射も可能。そういったぶっ壊...
--なんで十数万単位の上位廃課金者のみ入手できた機体がその...
-MAXAP1,500以下で決まりだな(解:ガンダリウム装甲じゃない...
-重撃フルアーマー定番の鈍足な未来しか見えない -- &new{20...
-運営「フルあーまーに毛が生えたのでいいっすよね?」 -- &...
-この機体が神機体なるようだな〜
でもみんなはドリスタンが本命なんだろうな〜 -- &new{2018-...
--いやまだわからないよ -- &new{2018-01-28 (日) 23:15:34};
--放送見る限り全く期待出来んよ?ホバーで900盾、普通のCBR...
---そう思うと糞遅いゼータみたいな機体だな マドロック並み...
-スパガンとこの機体を合体させると丁度いいのでは? -- &ne...
-この機体の方が実践投入されていれば皆の大好きなアイツは隕...
--じゃあ、やはりGディフェンサーで正解だったんだ -- &new{...
---カツ~! -- &new{2018-01-28 (日) 22:50:58};
-漫画のキャラクターを正史扱いみたいな設定つけちゃうとか、...
--ちょっと何言ってるのか・・・他の機体も設定あると思うん...
--これがOKならガンダムmk2(フランクリン搭乗機)を出せ。固...
---それならガンダムMk-Ⅱ(T)にも固有モジュール「やめなさ...
---そんな事いったらガンダムMK2(カミーユ仕様)もださなき...
--ペーパープランの機体はこれが始めてじゃないぞ -- &new{2...
--レッドウォーリア出してほしいわ、もしくはコマンドガンダ...
&pcommentimg(871562c075faa351f7f168bf14fb4bc4b86a7534_gow...
---リアルタイプにリデザされたコマンドガンダムならちょっと...
--ここ滑ってて痛いな・・・・ -- &new{2018-01-29 (月) 21:...
---MSV知らないみたいだからお察しよ。漫画に出たやつもMk-Ⅱ...
---ってか機体説明のところ原文と異なる赤字表記にしてたり、...
---元ってプラモ凶四郎だっけか -- &new{2018-01-31 (水) 11...
-こいつがでるならFAバーザム改もだしてくれ -- &new{2018-0...
-見た目はカッコイイね -- &new{2018-01-30 (火) 19:22:41};
-Mk-IIはAE製ではなかったのでは。エゥーゴの強奪後にAEがコ...
--さあ、ロボ魂の説明文そのまま書き込んだだけだから その...
---Mk-IIの説明ではジオン系の技術は排除したと書かれている...
---分かる事はMk-IIの強度不足はAEのせい(ROBOT魂の説明が正...
---ワンオフじゃなく量産を前提にしてた事と、ムーバブルフレ...
---MK-IIは連邦の技術で作ったMS。AEは製造にかかかわってお...
--宣戦布告とAEに不足していたムーバブルフレーム技術の入手...
--広域で、ガンダムアニメは、ガンダムが盗まれる(盗まれる...
-フルアーマー兄弟は何かと足回りがねぇ・・・ -- &new{2018-01...
--7号機「ガンオンは爆風だよ兄弟!足回りなんて飾りさ」 -- ...
--足回りが糞なのは仕方ないけど、全然フルアーマー感がAPに...
-ゼルベリオスを思い出すデザイン かっこいい... -- ...
--これパーフェクトガンダム最終版がイメージだよ。 -- &new...
-ブーチャ180とかこれまた酷いな・・・ -- &new{2018-01-31 ...
--一応強襲で、短時間んお速度だけはあったジオングよりひで...
--FAGを愛用している者として言わせてもらうが、ブーチャ180...
-あ、強い -- &new{2018-01-31 (水) 16:34:58};
-呼び名何かな 古幕? -- &new{2018-01-31 (水) 16:49:50};
-連邦の一部がネガってたルナたん榴弾やん -- &new{2018-01-...
-2万のチャービの射程2度見したわ、この足回りで当てに行っ...
-この足回りで盾重撃・・・哀れな末路しか見えない -- &new{...
-え?こいつルナタンの榴弾持ってない? -- &new{2018-01-31...
-こいつ強襲ブーストかも、ジャンプ早い -- &new{2018-01-31...
-ブーチャ180でルナタンクの榴弾N持ちって完全に芋機体じゃね...
--ルナタンにはない爆風拡大特性があるから芋の鬼になれそう ...
-こいつのBR連射性能悪い・・・悪くない? -- &new{2018-01-31 ...
--悪い、しかも拠点行って与ダメ見てみ・・・ -- &new{2018-...
-これなあ・・・コスト20上げてめっちゃ痩せた代わりに火力が削...
--盾なんぞ持ってくるからアーマーもクソ。芋のくせに火力不...
--いや、ジャンプできるしコンボもあるから耐久面はそれと差...
--FAGのほうが強いは草 こいつはFAGの上位互換に近いよ -- ...
-コンセプトがよく分からないな、どの距離で戦えっていうんだ...
-武器はどれもこれもバ火力な上にCBRはタイプBが2発直撃余裕...
--いつもの沸きました -- &new{2018-01-31 (水) 17:26:22};
--とりあえず目についた強そうなとこだけ挙げました的な何の...
--こういうエアプネガジが釣れる機体だよなこの機体・・・。...
--ちなみにチャビは2発出ません -- &new{2018-01-31 (水) 1...
---Grassy…… -- &new{2018-01-31 (水) 17:49:28};
--因みにタイプBって威力あるけど射程300とかだからな?こ...
-BRFA連射早いなぁ BRFAと榴弾Nは固定だし あとは炸裂かな...
-最大出力Fは威力すごいけど集弾820で射程180じゃ完全に運任...
-タンクじゃなくなった代わりに重高BR持ったルナタンかな? -...
--タマネギはネットもあるから、少し違うな。 -- &new{2018-...
-BRFAHが軽くて撒けるしコレと 榴弾N バズで鉄板かなぁーブ...
--耐久も3000↑盾990あるし 速度1200 容量1700ならそんな不...
--上で遅い遅いコメ見るけど重撃として見て速度遅いかね?ブ...
---ホバー機だと、初速めっちゃ遅くなるからね。最高速度は、...
-ルナタンの上位コピーて感じだね 使いどころが絞られそう -...
-ブーチャ・・・ホバーだろこいつ?武装は強そうだけどうーん --...
-この機体に関してはいきなり全力で金図取る前に一度銀図で試...
--榴弾蒔いてリロ中にBR打てばいいだけじゃん 使い方もくそ...
---340でやる事じゃねーわ。 -- &new{2018-01-31 (水) 18:32...
---じゃあ340でやるべきこと教えてよ -- &new{2018-01-31 (...
---そうやって戦い方固定させるのよくないっすね(´・ω・`)事...
-BRFA系の連射性能にふいた -- &new{2018-01-31 (水) 17:48:...
--アンジェロドーガ「お、そうだな -- &new{2018-01-31 (水)...
-超つよいWDガンキャみたいな感じの運用かね? -- &new{2018...
-FAGに臨んでたものが全部こっちに来た感じだな。アーマーと...
-俺こいつ好き。遅いのはじゅうげき機体なら珍しくないから素...
--腕グレだけだと思ったら二点ロケランもあるやん!爆撃機と...
-ゴミとかクソザコとか320が妥当とか貶めてごめん。じっくり...
-中華台湾のが異常すぎた。やっぱ日本にあっち先行実装された...
-ほんとブーチャが低いのがネックなだけであとは本当に強いぞ...
--ジャンプが早いからめちゃめちゃ爆撃運用しやすいってのも...
-チャービの弾速が1.5倍になってない。たぶん倍率自体乗って...
--訂正:乗ってるけど・・1.5倍の弾速ってあんな遅かったかな...
-MK-Ⅲさんが息してない・・・ -- &new{2018-01-31 (水) 18:1...
--それは種類が違いすぎないか?昔でいうところのWD量キャと...
-チャービタイプBの当たり判定が昔の4号機並に太い!でも射程...
--BRか重FABRに後は爆発物2種だし乗せる枠なくない? -- &n...
-この機体はFAGにとどめをさしに来たのか? -- &new{2018...
--そもそも生きていないだろうが -- &new{2018-01-31 (水) 1...
---最近地味に多かった(将官 -- &new{2018-01-31 (水) 18:4...
-FABR 爆発2が流行ってるみたいだけど、私はCBRH 榴弾 BRH...
-こいつの2連ビームガンは普通の重BRとマツゲルのビムマシか...
--これで重FABRのスペック境目は340と320で確定だな --...
-ジャンプ速度は強襲準処ですべりもないけど着地硬直は装甲強...
--新型ホバー?w -- &new{2018-01-31 (水) 18:56:06};
--実際どうなんだろう… ホバーのわりに噴かし続けて速度上が...
--キュベレイと同じって事? -- &new{2018-01-31 (水) 19:18...
-ブーチャ低くて徒歩の時間が長いから、モジュで歩行補助もあ...
-玉葱の榴弾はネットガンWからのコンボが強いんであって、行...
-ロケランは威力5,000で良いから範囲2,917欲しかったな・・。...
-連邦が憎い! 連邦機体全て弱体しろ!! ジオンにワンクリ...
-佐藤クイリロありがとう!演習で乗ったけど見た目かっこいい...
-レンタルすら引けなかったからわからんがこの子ヤバいんじゃ...
--ネガジのフライングネガと同等やな -- &new{2018-01-31 (...
---だいぶ毒されてるなw ただ「可能っぽいけど実際どうなん...
-ビームシューターがないのが痛い、ばらまき機体としてなら榴...
-2連・榴弾・通常BRで使ってるけど雪合戦場なら間違いなく強...
-榴弾NロケットBRFAかな使いやすい -- &new{2018-01-31 (水)...
-最近はブーチャで笑かしにきてるな -- &new{2018-01-31 (水...
-ロケシュ、ビムシュないから特性気にしなくて良いな。ナイス...
-こいつの2連装ビームガンって4000×2の連射間隔普通のBRなの...
--持ってないから知らんがそんなぶっ壊れじゃないだろ? -- ...
-シールド大破抑制つけれる340 -- &new{2018-01-31 (水) 20:...
-マジ良い機体だ!! -- &new{2018-01-31 (水) 20:15:40};
-こいつのチャービってFの方がNより集弾高いな -- &new{2018...
--射程の関係上、Nの方が実質集弾性が高い(はず) -- &new{...
--こいつに限らずなぜかCBRはFが使いやすい性能だったりする...
--計算してみたら射程限界点での集団性能はほぼ同じで、同軸...
-ロケF、榴弾N、BRFAまたはCBRF、BR、榴弾Nが多いのかな -- ...
--DP削り画目的だから、CBRはHでいいよ -- &new{2018-01-31 ...
-給料入ったら回そう -- &new{2018-01-31 (水) 20:21:34};
-これだけいい機体貰っててまだ○○が無いのが残念とか言うポー...
--(´・ω・`)対立煽りだから釣られちゃダメなんだからね -- &...
--ヒマジオン民 -- &new{2018-01-31 (水) 20:41:41};
--あえて釣られてやろう、これだからネガジはw -- &new{201...
--連ジ関係なく、片方だけの立場に立ってコメしてる時点でお...
-マジ良い機体 -- &new{2018-01-31 (水) 20:38:02};
-強い。この一言でいい。金図取るべし。 -- &new{2018-01-31...
--ルナタンクの榴弾N持ってるとか誰が予想できただろうか -- ...
-チャービのタイプBってTAザクの腰部ビームランチャーと一...
--射程80mしかない武器と比較とか、エアプにも程があるだろ -...
--こいつの2万ビーム2発発射だからTaザクの腰ビームの威力...
--あいつは低コス重撃並の鈍足と超目立つカラーで接近しなき...
-ZZシリーズでいい・・・この一言に尽きる -- &new{2018-01-...
-チャージFのTYPE-Bを移動しながら撃つと明後日の方向に飛ん...
--CBRHに変えてみ、ついでに前ダッシュしながら撃つと当たる...
-なんで運営は連邦優遇を続けるんだ!!! さっきコイツ...
--俺のルナタン、マウスのサイドボタン押すと半径1000m以内の...
-武装的には銀図でもどうにかなる感じ? -- &new{2018-01-31...
--銀図で十分かと。BRFA、榴弾N、ロケラン、で雪合戦用。 も...
--基本は榴弾F二連ロケBRFAでいい。榴弾しつつBRFAや二連でダ...
--榴弾Fじゃねぇ榴弾Nだ。榴弾Nに二連にBRFAで。 -- &new{20...
--B3つかわないから銀図で十分だわ -- &new{2018-01-31 (水)...
-無料DXチケで金図出て使ったら最強だったんでリアマネでまわ...
-ぶっちゃけ他武装が優秀だから高威力タイプのバルカンが宝の...
--バルカンの最高峰(DPS,DPPS)は、強襲の斉射バルカンになっ...
---ガンタンク「威力だけならわっちのも・・・」 -- &new{2018-...
-金図当たったけどウィークシューターって・・・・・ -- &ne...
--爆発物2種積むなら、爆風がバックショットになりやすいから...
---あぁ、爆風の事忘れてたわ 情報感謝 -- &new{2018-01-31 ...
--こいつ直接威力が上がる特性がないから他と大して差はない...
---出来れば回転が速くなるクイリロが良かったんだよな・・・...
--榴弾を頭部に当てればいいだけ -- &new{2018-01-31 (水) 2...
-基本ジオンを将官でプレイしてるものです。正直ルナタンの榴...
--打ち下ろしのルナタン榴弾はツエーからなー -- &new{2018-...
--ネガ汁ぶしゃああああああああああ!!! -- &new{2018-01...
---ネガ汁に草 -- &new{2018-02-01 (木) 02:37:34};
--普通のMSが置いてきぼりなのがなあ -- &new{2018-01-31 (...
--弾そんなないからリペポあればの話 -- &new{2018-01-31 (...
--クイリロ金のワシは補助弾薬つけてポンポンしとるでw -- ...
--ルナタンの榴弾は、ネットガンWからのコンボが強いんであっ...
---あらそうなん?当てれないんなら撃たなきゃいいんじゃない...
---ルナタンの榴弾は仕様上、左右に斜めに飛んでさらに発射口...
---発射位置が上になってるからルナタンにくらべて当てやすい...
--いや、ほんそれ TBアッガイの近距離焼夷のミラーも出たら...
--ネガジ。。。 -- &new{2018-01-31 (水) 23:12:40};
--うぜぇよ消えろ -- &new{2018-02-01 (木) 00:12:17};
-シンプルに強い。銀でもいいから取るべき -- &new{2018-01-...
--強いから手に入れろってのもなあ -- &new{2018-01-31 (水)...
---これ、対戦ゲーなんで -- &new{2018-01-31 (水) 22:44:39};
---たしかに強そうなんだけど、すっとろい機体は使ってて爽快...
---好きな機体で強かったら最高ね。好きな機体でも強すぎる力...
-榴弾N強すぎるwww -- &new{2018-01-31 (水) 22:32:13};
-連邦民なら絶対回すべき!ジオンを全滅できるし、戦績もPSも...
--こいつだとPS下がりそう。 -- &new{2018-01-31 (水) 22:42...
-ルナタンってこんな強い榴弾使ってたのかよ。 -- &new{2018...
--そりゃそうよ。さらに驚きなのが運営はさらにルナたんに実...
--うむ、使ってみた感想は真っ先にこれに集約されるな。よく...
--ルナタンはさらにコストが低くてコケなくてネットが銀でも...
--この超性能榴弾だから撃ち下ろしは出来ないルナタンに持た...
---機体性能とか他の武器とかコストとかと考えたらうちおろし...
---おれはダントツでこっちがいいわ、動きやすいしそんなデカ...
---榴弾って飛ばなくてもうちおろし的に使えるのが強みだしな...
--ホバーでもなくて軽快に立体機動ができるMSが持っていい...
---それな。あとこいつ発射位置が上にあるから大分当てやすい...
--リロードや射程考えるとFA-ZZの榴弾より普通に強かったから...
-TYPE-B、射程が短いくせにチャージ音がうるさすぎて位置ばれ...
-これ台湾のぶっ壊れフルアーマーマーク2と一緒? -- &new{...
--全く違う。あっちは高速でチャージが完了するチャービだけ...
--あちらはネットガンとか持ってるってさ、そんなの使う前に...
---なんだそりゃwあっちのインフレも酷いことになってるんだ...
--10数万の廃課金が必要な機体と一緒なわけないんだよなぁ --...
-特性ガチャが2/3当たりなのは、精神衛生上も悪くないね。ウ...
--すごく良いことだよね -- &new{2018-02-01 (木) 00:09:41};
--すごく良いことだよね -- &new{2018-02-01 (木) 00:09:41};
--相方のトリスタンは射程以外がアレだから、ほんとFAMK...
--ANは金武器が無いと厳しいけどフルマクは全ての武器が内臓...
--。。。。全部外れ特性だろ。ビムシュとロケシュが何で無い ...
---たまねぎ榴弾の爆風が更に広がったり回転率を上げられたり...
---ご存知もなにもそれロケシュに劣ってるから言ってるんだろ...
---人によって特性の評価違うからね仕方ないね。自分は今のロ...
---当たりかどうかの話なのに、好き嫌いの話とか・・。 -- &...
---? -- &new{2018-02-01 (木) 01:29:25};
---頭悪いですアピール? -- &new{2018-02-01 (木) 01:32:25};
---なんかごめんなさい -- &new{2018-02-01 (木) 01:50:03};
---たまねぎはネット持ってるのもあるけどクイリロ>ロケシュ...
---クイリロ>ロケシュなんて自分含め周りの大将で聞かないん...
---強いは人それぞれ。特性当たりか外れかなんて人それぞれ。...
---タマネギのクイリロの評価めっちゃ高いだろw 大将クラス...
---火力特性よりクイリロ推す大将は結構いる -- &new{2018-0...
-ネット持ってればルナタン並に良い機体だった。 -- &new{20...
--それただのぶっ壊れじゃねーか。 -- &new{2018-02-01 (木)...
---コスト320、転倒耐性、ネットW持ちの榴弾持ちがいるらしい...
---なんだその機体、ぶっ壊れだな -- &new{2018-02-01 (木) ...
---やっぱ連邦って頭悪いな -- &new{2018-02-01 (木) 12:14:...
-かっこいいし!最高だぜ! -- &new{2018-02-01 (木) 00:13:...
-強いMS。銀図でも装備は全く困らんな。ブーチャ低いから注...
-リリースのタイミングと機体性能から、運営が頭悪いことがよ...
-使ってみた第一印象、細い。 -- &new{2018-02-01 (木) 01:1...
-使ってみた感じ、やっぱりネットある玉ねぎの方が安定してる...
-まぁ実装初日のお祭り評価としてはこんなもんだろうな。飛べ...
--こいつ増えたとしても、玉ねぎ集団と違ってジオは止まらず...
--榴弾が強い雪合戦会場って定期的にジオが突っ込んでくるか...
--ネットガンはヌーベルに任せといたらええやん -- &new{201...
---ジムへ「ネットガンは任せろー!バリバリ」 -- &new{2018...
---こいつ使ってる時はリペポ置いてくれる分ジムヘのが有難い...
--榴弾強いけどよくよく考えると爆風マップでFA-ZZから乗...
---俺は逆にもうFA-ZZ乗る価値ある?って思っちゃった -- &n...
-重撃BRかBMGで悩むな~・・・うーん・・・ -- &new{2018-02-01 (...
-これCBRのtypeBってフルチャージでdp4倍? -- &new{2018-02...
--はい -- &new{2018-02-01 (木) 05:57:04};
-軽く検証したら、モーションはホバーっぽいけど普通の強襲ブ...
--ホバーにしては遅いものな 納得 -- &new{2018-02-01 (木)...
--運営が、歩行モーション作るのサボっただけか -- &new{201...
-最強機体なので連邦の皆さんは必ず回しましょう! -- &new{...
-こいつ色変え出来ますか? -- &new{2018-02-01 (木) 09:54:...
--できない。錬度カラー無し。トリスタンは可能なのにな -- ...
-やたらと褒め称えられてるけど、榴弾てそんなに強いんですか...
--尉官佐官なら強さは分からないと思う。将官なら最強機体と...
--数値だけ見たってわかるだろ。ガンタンクが持ってる榴弾Wは...
--カタログスペックで榴弾の強さはわかるけど、それだけで連...
---最強とは言わんが、玉ねぎ榴弾のウザさを知ってるなら回す...
-ウィクシュではなくビムシュだったらなー -- &new{2018-02-...
-今回のガチャではこの機体が一番の大当たりだね ジオンはま...
-重撃大将の武装見てると、BRN、榴弾N、ロケランが多いかな?...
--マツゲ使ってるとよく思うんだがこいつだともっとロケラン...
---しかしFABRを装備だと榴弾確定で、装備制限でロケランor頭...
--ビムシュ無い代わりにBRが内蔵になり、バズ系がとんでもな...
---重装ガンキャよりカイキャの方がしっくりくるような…。 --...
---それ言うならカイキャよりマツゲルの方がしっくりくるぞ -...
---マツゲルに榴弾ないやん。内臓テンコ盛りな所含めてカイキ...
--重撃大将とか、強そうな言い方はやめて、2列目大将(笑)...
---よ!あんたが大将(笑) -- &new{2018-02-01 (木) 10:13:...
-強機体だから獲得急げ!俺は4機編成にした!金図4枚で固めち...
-壊れ武器を相手陣営にも実装って、狙撃4号機の出力限界を3ヶ...
--ガバエイムでもぶっぱ1撃死の武器とつば付け絆特化武器一...
--ぶっちゃけこのゲームって強襲と重撃の垣根を超えてる奴ら...
-CBRで怯みとって榴弾で確殺って感じで使ってるんだが、間違...
--間違っているってことはないと思う。 -- &new{2018-02-01 ...
--榴弾の弾速故に交戦距離が近くなるけど、ありだとおもうよ...
--それだとCBR→ロケでよろけとってからのが安定しない?スロ...
--弾数的にBR系統からバズが基本で色々狙える状況なら榴弾追...
-狂四郎からガンダムに入門したからぜひとも欲しい機体ではあ...
-芋になりやすいライン戦自体に賛否両論はあるが、現時点の連...
-榴弾が弱体したとして生き残るのはたまねぎ、終わるのはFAMK...
--そのときには、まともにジャンプすら出来ない鈍足デブのタ...
---ほんとにねwそんなこと言いだしたらすべての強機体乗れな...
--むしろ遠距離榴弾削り奪われた玉ねぎは死地に出てネットし...
--自分が知らないところでタマネギ呼ばわりされるルナたんか...
-機体強化は伸びの悪いブーチャは捨てて積載を上げるべき?し...
--ブーチャと何かを引き換えにするとして祈祷MAXすればモジュ...
-信じて送り出したDX10枚がFAMK2になってアヘ顔だぶるピー...
-ミラー武器メインは平和でいいね。ネガればルナタンの首も絞...
--両方とも弱体しろよ…爆風酷いから高コストの武器弱体したの...
---爆風引いちゃったよごめんね、さらにアドオプで爆風拡大引...
--出力限界...捏造ミラー...弱体...ウッ、頭が -- &new{2018...
---モルダー、あなた疲れてるのよ(´・ω・`) -- &new{2018-02-...
--榴弾Nの範囲DPもあれだがディレイが短すぎなのがあれなんだ...
-ネットなくても上取れるから強いな、こいつ。直射もあるし、...
--別にネガってる訳じゃないけども、ルナタンも直射武器持っ...
---こいつは何を言ってるんだ? -- &new{2018-02-01 (木) 16...
---ほら、炸裂弾あるやん(使われないけど -- [[s]] &new{201...
---ルナタン飛べないから使いやすさが段違い。まあ、転倒しな...
---ルナタンって直射と榴弾セットで持てたっけか? -- &new{...
-最強機体なので課金できる人は課金する。課金できない人も無...
--相方が最弱機体なのでなけなしDXチケ使うの躊躇するなぁ。...
---ハズレ枠も片方はダカネモだから強キャラだぞ -- [[s]] &n...
---バーザムも連邦の少ない盾無し格闘機だし今回の調整と合っ...
---スパガンもダカネモやバーザムと比べれば使いづらいが、デ...
---色々ご指導ありがとうございます。DXチケ20枚溶かして、ネ...
--確かに強い。強いけどこれを使ったら甘えだと思ってしまう...
-結論;ものすごく強くて細いカイキャ -- [[s]] &new{2018-02...
--マジレスするとカイキャのは配布だからか強化から取り残さ...
---マジレスするとビムシュあるんだよな -- &new{2018-02-01...
---しかもあっちコスト300なんだよな。 -- &new{2018-02-01 ...
-11連二回連続で虹演出 スパガン金とダカネモ金…。銀でいい...
-こいつのおかげで連邦重撃340コスト帯の他機は完全に死・・...
--FAZZは現役やろ! -- &new{2018-02-01 (木) 19:18:59};
---だなばらまくだけならFA-ZZでいい -- &new{2018-02-01 (...
--結構使用感違うから一概に比べるのも違うかもしれないけど…...
---FAは叩き落とし即殺時代にやりすぎた -- &new{2018-02-01...
---いうてあの時代は強襲全盛期だったし、足回り微妙なアイツ...
-めちゃくちゃ強いのでみんなもまわそう。連邦に勝ちをもたら...
--この手の書き込み定期的にあるんだが運営なのか?絆お触り...
---過疎の局地とか誰がやってるですかねぇ -- &new{2018-02-...
---局地戦がお呼びでないから -- [[s]] &new{2018-02-01 (木)...
---局地戦て例えで言ってるの分からん奴に草生えるわ。大規模...
---ネット覚えたてのキッズか新手の釣りじゃね。知らんけど。...
---局地戦を毛嫌いしてる奴ってすっごい弱そう。少人数じゃ自...
--大規模戦では、ただ打ち込んどけばキルとれるから楽だよな...
--連邦の新しい芋機、複数入れて回せる人なら強いね -- &new...
-演習でジム系の機体と並んでみたけど…おいおいこの細身でDG2...
--ジャジャに限らずDGについてはいまいち基準がようわからん...
--DGレベル設定はヒットボックスだけじゃないって言ってるの...
---ザク3「ジオ並みにデブなんでDG3にしてください」 -- &ne...
--陣営格差を生まないために基準を低めにしてるみたいだぞ。...
-ある程度の快適な移動はいいかもしれんが、結局は転倒体制・...
--玉ねぎが比較対象になりがちだけど6号機の強化版と思った方...
-俺が下手だからかもしれんけど、こいつにしろルナタンにしろ...
-ZZシリーズに何一つ勝ってる所がない糞機体、最近連邦が弱い...
-やべえチャージMのBタイプにモジュのせで連射がきく。12000超え...
--確かに面白そうだけど、集弾がキツくね?Hの方が当てやすさ...
---Hだとモジュ使って、1.8s→1.44sだな。こっちの方が現実的 ...
--モジュール使っても、1.0sが0.8sになるだけやぞ。コンセプ...
---ごめ、ネタとしては面白いかなと。。近距離でも明後日の方...
---お試し含めて格闘ブンブン丸が増えてる環境で射程240なん...
-しっかしホント酷いな連邦優遇。マツゲルが苦難の末にやっっ...
--苦難の末とか脳内でそんなガンダム物語妄想してんのか大変...
--その苦難してる途中も無料300コストがメイン武器持ってった...
---そもそもCBRとビーマシ装備制限あるじゃんコイツ。松ゲル...
--プロケン「せやろか」 -- &new{2018-02-01 (木) 23:43:49};
---プロケンのガトは主砲って言っていいのか…? -- &new{201...
---5号機さんにとっては金限定の主砲だから -- &new{2018-02...
---寧ろ実装時はアレがいらんぐらい他にもええ武装貰ってたか...
-ガンダムマークⅢってなに?美味しいの? -- &new{2018-02-0...
--マークⅢもFA化すれば強く・・・なるかもね -- &new{2018...
-今までずっと6号機使ってたからこの機体。すごく使いやすい...
-またまたDX大勝利してしまったか。ジオンにもちょっと強い機...
--前回と前々回はひどくなかったか -- &new{2018-02-02 (金)...
---それ以上にジオンが酷いからおk -- &new{2018-02-02 (金)...
---前回は両陣営とも… -- &new{2018-02-02 (金) 01:44:21};
-こいつの強さが分からないのは尉官佐官だな。 -- &new{2018...
--大将だけど、まだわかってません~。ルナタンク使った事な...
--尉佐官はお触りキルの頻度低いから当たり前なんだが -- &n...
-単純な感想よ。こいつの榴弾って、ルナタンほど強いイメージ...
--別にネットで止めなくても普通につよい -- &new{2018-02-0...
--使い勝手は全然違うねー。個人的にはこっちの方が使いやす...
--いるであろう場所にバンバン放り込んだ方が手っ取り早くな...
--ネットありきの榴弾じゃないぞ。別に榴弾撃つのに足止めや...
--ルナタンは飛べないし機体下部から出るから使用感圧倒的に...
--ネットで動きなんて止めなくてもこの範囲の榴弾ばら撒くだ...
-また連邦に強い機体が実装か…ジオンにもまともな機体くれよ…...
--そう思うなら黙って連邦だけやればいいじゃん。ジオンの方...
---こういう不公平感はユーザーにばれない程度にやってほしい...
--ここで言うより運営にメールした方が少しは望みがあるぞ --...
-使える武装が豊富で迷うな。なにげに頭バルも強いし、バズ瑠...
-強いよなこれ。前に出ろって煩い将官いるけどさ、お前らが敵...
--もしかして:ウランフ -- &new{2018-02-02 (金) 02:57:22};
--なんなんすかこの他人任せの佐官脳は -- &new{2018-02-02 ...
--自分も切り崩せてないのに偉そうに言うなと思っただけよ。 ...
--今前出るのって完全にボランティアだからな。昔なら前出て...
---ジオンも連邦もお互い抜け出てわざわざ撃たれに来るカモを...
---まぁそうやって芋って固まってくれれば格闘で芋掘りがおい...
-全内蔵だし4sだしシールド大破抑制つけて盾を疑似APにしてみ...
-BR枠がすげえ悩むな 本来300m程度の距離ならFABRMを撃って...
-連邦優遇し過ぎ!! 連邦機体は全て弱体しろ!! ジオ...
--(´・ω・`)そんな事言ってたっけ?気になるからソースちょ...
-お前らが~言うけど、結局集団戦なのにあなた含めて前出ない...
--前に出るやつほどラーメン食ってる。 -- &new{2018-02-02 ...
-超強いです。マツゲルのBR持ちでたまねぎの榴弾N持ち。これ...
-マスチケ足りなかったからメカチケ強化にしてブーチャ190...
-FABRMが、DPS:10,725(マガジン:42,900) DPPS:652 で、...
--問題ないよ。FAはPCスペに影響されずに打てるのが強み。た...
--なかなか強いじゃない -- &new{2018-02-01 (木) 01:25:59};
---なかなかやるじゃない -- &new{2018-02-02 (金) 11:55:29};
--(ロックオン864のマシンガンをコンスタントに正確にヒ...
---集弾952、射程924、ロック864 で当てられないって、普段ど...
---自分が当てれる距離まで近づけばええんやで(ニッコリ -- &new...
---マシンガン系を864でコンスタントに当てられるのかすげ...
---ビーム系はマシンガンよりか弾デカイし慣れれば十分当てて...
---ぶれ無しゲロでさえ全弾必中余裕でしたなんて相手の回避と...
---このゲームはAIM無くても大将になれるからねw -- &new{20...
---g600はゲロビ全弾当ててたけどね、wiki大将にそこまで求め...
---稀つってんのに当てた例で大口叩くこのキッズ感な、じゃあ...
---マツゲルのビーマシってかなり当てやすい方じゃなかったっ...
---マツゲルもってるけど言うほど当て易いとは思わない。弾速...
---弾速はSABRが1,667m/s、FABRが1,579m/s (両方とも2015年...
---松ゲルのビーマシはロックオンしない方が当てやすいって大...
---ロックの有無は完全に個人の感性ゾ、ただロックすると集弾...
---反動モジュと移動射撃モジュで劇的に変わるのがマツゲルBR...
--FAM使うくらいならBRMをカチカチしたほうが強いと思うんだ...
---FAHにビムシュちろっとだけどついたw -- &new{2018-02-0...
---SABRM計算してみた。DPS:11,904、DPPS:443、集弾968、射...
---あれ、FABRMが鬼強い…? -- &new{2018-02-01 (木) 23:30:...
---SABR使うならN型の方がいいかと。DPS:12,584、DPPS:429...
--S鯖の重撃ランキング上位3人ともFAMK2入ってるけど、3人と...
---カイキャでも意見割れてたね、ロック840で当てられるならN...
---ちょっとロックオン低いけど火力のN取るか当てやすさ重視...
---そう言えばカイキャでクイリロHがいいって人も昔からいた...
---連射効く分少しでもガバると火力ガタ落ちだからなこればっ...
---Mはリロード遅すぎるからなぁ。上位の人程敵との連戦は多...
---M型が遅いって言っても、N型で4s、M型で4.8sでそこまで差...
---0.8sってかなりの差だろ、Mのリロ中にNのDPSの八割与えら...
---カイキャの場合武装構成にもよるがバズ榴弾ありきって感じ...
---打ち切りまで使うかどうかだね。FAMでも結局ちょっと撃っ...
-無理に金図じゃなくても銀図でいいから4機編成で将官戦場で...
--いずれかではなく今 つ魔法のカード -- &new{2018-02-02 ...
-出来ることが多い分、慣れるまで時間掛かりそう。でも銀図で...
-ブーチャ低いけど全然気にならないくらい使いやすいわ。リロ...
-最大出力使うならH型だなぁ…ロックとか酷すぎて他は当たらな...
--俺も最大出力はH使ってる -- &new{2018-02-02 (金) 13:24:...
-あってよかったと思う盾 他の機体より盾の判定の拾いやすさ...
--肩から突き出た大型シールドの分だけデブくなるかと思って...
--内臓多いから意識ないところで、即盾して防いでる場面が結...
--ブースト回復中に盾が犠牲になってくれる事が多々あって感...
--内蔵で防ぎやすいし盾大破まで付けれる安心感。ブーチャ以...
-2連だからバズコンボ決めやすくて楽しい -- &new{2018-02-0...
--なんか素ドーガを強化して重撃にしたような使い心地 -- &n...
-ブーチャ低いこの子なら積載も優先して上げた方がいいのかな...
//-てめーも切り開いてからそれに乗れあほたれ。最初から芋機...
//--ちゃんと枝にしろ 間抜け -- &new{2018-02-02 (金) 16:...
//---それ -- &new{2018-02-02 (金) 19:51:21};
-特性は、爆風とクイリロどっちがいいんだろう?最後は好みな...
--爆風引いたけど少しでも爆破武器の回転率上げたいから個人...
--爆風→榴弾Nが更に強くなるので当たり クイリロ→BRFA系だけ...
--ウィクシュ以外だったらどっちでもいいよ -- &new{2018-02...
-別にカイキャでよくね? -- &new{2018-02-02 (金) 19:03:56};
--カイキャBMG持ち替えあるし玉ねぎ榴弾ないし一番重要な見た...
--カイキャは優秀だが、さすがにカイキャでいいにはならんよ...
--性能見た目 全然別 -- &new{2018-02-02 (金) 20:15:14};
--だからカイキャ連射1段階下だっての、内蔵でもないし、そも...
---武装が似てるからって意味でしょ。BZ榴弾内蔵だし同種BRも...
-運営じゃないけどこの最強機体は手に入れといたほうがいい -...
-こいつ地味に340ってとこもいいよな 360以上の強さある...
-マツゲルのはクッソ使いにくくて諦めたFABRNがかなり使いや...
-半信半疑でDX70枚消費してでも手に入れたが、それに見合う強...
-なんだこいつ SEEDから参入してきたカラミティかって位アホ...
--見た目に関しては明らかにグリプス戦役のじゃないからな(Z...
-重撃の強機体としてヌーベルがいたがあいつは見た目で敬遠す...
--ヌーベルはかっこいいだろ… -- &new{2018-02-02 (金) 23:2...
---いやダサイと思う -- &new{2018-02-03 (土) 09:12:41};
-爆風拡大引いたら範囲えげつないな…(´・ω・`) -- &new{201...
-元ジオン現連邦の者ですがDXチケ30枚使って回して銀が来た...
--尉左官戦場かエアプなんだろうけどこいつ瞬間火力は高くな...
---玉葱の榴弾のDPS無いってマ? -- &new{2018-02-02 (金) 2...
---ヌベの方が高いぞ?コイツの足でネズミは微妙だと思うけど...
---ヌベのが高いとか関係無いんだよなぁ、FAMK2に瞬間火力が...
---ヌベの掃射が4400の2.4秒リロ、古幕の榴弾が2200の4.3秒リ...
---掃射の4400がどこから出てきたのかしらんが掃射打ち切りま...
---いや、知らないなら無理して書き込まなくても…。そもそも...
---掃射MのDPSは38808だしマガジンも48510で4400(44000)って...
-SABRの射間が盾持ちだから遅いのね。他のに慣れると弾詰まり...
--俺も感度ビンビンだから気になるから盾持ちのSAは極力使っ...
-見た目ガチでイケメン、武装最強武器搭載、コスト340で4機編...
-ネズ機体ではない -- &new{2018-02-02 (金) 21:43:30};
-SABRも普通の4000BRだから普通に使いやすいんだよなぁ、迷う...
--良さげなAO付いたからSA使い始めたけど個人的にはこっちの...
-カッコよすぎて強すぎてとてもパワフル、見ただけでイキそう...
-あかん!また課金してしまった!今すぐ手に入れよう最強機体...
-台湾のFAMK2知ってるから日本のこいつクッソ弱く感じる -- ...
-台湾FAMK2のパチモン -- &new{2018-02-03 (土) 00:20:54};
--あっちは廃課金ランキング上位3名にしか貰えないからしょう...
--あんなん来たら戦争が終わるわ -- &new{2018-02-03 (土) 1...
-これだけモジュール何付けようか迷う機体も久しぶりだわ・・...
-あんまり話題に上がってないけど金武器のB3ってどうなの?こ...
--金図持ってないから分からんけど、これ強そうだな。2発出る...
---と思ったが、B3って2回も一秒間に撃てないのね。DPPS900く...
---あれ?でもDPSもヤバくね?2万超えてね? -- &new{2018-0...
---勘違いしてた。ただの重BRなのね。FAGみたいに2発出てる奴...
---2連装って名前だから勘違いする人いそうねw -- &new{201...
---御神体「…」 -- &new{2018-02-03 (土) 10:29:29};
-こいつはハズレ特性って無くないか?別にウィクシュだって今...
--メインの榴弾は背面ヒットとか割となるし悪くないと思うよ...
5秒前後の差のクイリロのがどうなん?っておもわんでもない...
--さすがにウィークは粗大ゴミ。あからさまなハズレで引いた...
-この機体が増えると芋ばっかで負ける -- &new{2018-02-03 (...
--今まではFA-ZZが沼だったから一部スコア大将だけだったけど...
-タマネギと同じ榴弾ってだけでも範囲広くて強力なのに特性に...
--AOにも爆風ついて特性が爆風なら凄いことになりそう -- &n...
---モジュもいれとけ -- &new{2018-02-03 (土) 05:16:50};
---モジュ爆風Ⅰで5%だっけ?馬鹿にできんな -- &new{2018-0...
---爆風1入れるだけで5%増えて精々12秒伸びる位、3は8%で30秒...
---(下にも書いた内容)榴弾Nで計算したけど、爆風制御I(範...
--玉ねぎと比べてコスト高いしネットもないし帰投遅いし転倒...
---どこまでネガれば気が済むのやら、あきれるわ -- &new{20...
---本当にね玉ねぎ榴弾だけもらっても芋生産するだけなのに -...
-尉官です。バーザム欲しくてなけなしのDX1枚で金図爆風きま...
--ビームガンN、グレネードN、ロケット。モジュは爆風Ⅱと通常...
--ビームガンは好きなやつでいいけど連射は一応1473まで上げ...
-モジュは爆風もいいけど無限盾もいいなぁ盾が無かったら死ん...
-金図2枚目手に入れました!THE最強機体!これは3枚目手に入...
-ビムシュ ロケシュ 射程だったらよかったのに -- &new{20...
-運営バイトの最強コメにやたら釣られてる奴多そうだが、壊れ...
--皮肉にもアンチの多さが強さを示しているね -- &new{2018-...
-某配信者が使ってたけど爆風ならCBG外すのもありですねえw ...
--外すのもアリって言うか付けてるほうが希少なんじゃ? -- ...
-久しぶりの最強機体がきたな。無料チケ140枚ためてたから全...
--よかったね -- &new{2018-02-04 (日) 15:40:31};
-高階級は絆仕様(FABR、榴弾、BZ)、低階級は内蔵コンボ仕様...
--味方が敵を認識して一緒に攻撃してくれるかの違いだな。 --...
--将官戦場は射線が通っている場所での身をさらす時間を少な...
---そうですね、榴弾は直射の炸裂より使い易い、爆風も広いし...
-ニューヤーク地下で絆感じてきもちいい -- &new{2018-02-03...
-やっべえ!めっちゃ強すぎて敵が溶けるとける!こりゃ課金し...
--銀図でもOKなので誰でもお気軽4機編成が出来ちゃうんです...
---ガンオンの広報の人かなw -- &new{2018-02-04 (日) 15:4...
---佐藤本人だな定期的に最強機体って書き込みある -- &new{...
-ZZシリーズの完全下位互換やね、何一つ秀でてる所がないと思...
--君はZZ使ってたらええやん!俺はフルアーマーMK2使うわ!だ...
--今ならハロチケもいらない沼も引かなくていい此奴4機揃える...
-盾ダッシュかっこいい・・・かっこよくない? -- &new{2018...
-ダッシュ系の機体って炎の匂い染み付いてむせるよね? -- &...
--むしろそっちのオンライン遊んでみたいんだが -- &new{201...
-C最大出力ってサザビーのメガBやガザCのナックルバスター...
--拠点踏みやら防衛やら交戦距離近そうな場面なら最大出力使...
-ロケグレ固定で残り1枠の主武装を選ぶだけっていう遊びの無...
--それだけ主兵装2種の汎用性が高いってことだからねぇ・・...
--自分でテンプレに縛られず好きに選べば良いじゃん、最終的...
--木主のプレイスタイルが狭いってだけでしょ。切替ないんだ...
-BRいらんからネットほしい -- &new{2018-02-04 (日) 03:07:...
-こいつのせいで芋に拍車かかってシャレになってない
凸ったら順位下がりまくるから結局芋に付き合う羽目になる --...
--それなぁ。DP制と絆キルが芋推奨仕様すぎてな。せっかくFA-...
---玉ねぎはそのデカさとかジャンプ性能からある程度使用場面...
--盾持ちホバー(みたいな姿勢)とかいう装甲ジム並みにブー...
---せめてカッコいいじゃなくて早いとか言おうぜ -- &new{20...
---ホバーじゃないから速度並みだよ。つまりちゃんとBRで撃...
---↑意味わからん -- &new{2018-02-04 (日) 12:26:41};
---CBR最大出力で無理やり前に出るの楽しいんだけど使う人少...
--またFA-ZZみたいに「味方から見ても迷惑だから弱体しろ」っ...
---定期的に沸くなりすましによる「味方から弱体要請」の流れ...
--こいつで芋る?FA-ZZと同じ位置で遊んでるこいつはみたこと...
--ブラビ凸屋が上位にいるから、芋ばかりがスコア有利でもな...
-こいつ使ってて楽しいけど調子乗って前出過ぎてリロードとブ...
--欲張ってワンブースト、ワンマガで食いきれない敵を一気に...
-機体ランキングSかAに入るぐらいの強機体ですわ。課金急げ!...
--玉ねぎ見たいには勝ちに貢献出来ないけど、大将維持スコア...
---この性能で勝ちに貢献できないってのは単に腕が無いだけだ...
---遺跡北や本拠地前でひたすらスコア稼いで活躍した気でいる...
---遺跡北だけじゃ十分に稼げないし、本拠点前で戦う場面でな...
---流石にこの機体で勝ちに貢献出来ないとかネタだよね? -- ...
---大将パイカどばーっと見たが俺含め勝敗戦績に殆ど影響して...
---ブーチャ無いから細かく攻めれないし、凸も不能だから勝利...
---だとしたら腕が悪いだけだろ -- &new{2018-02-04 (日) 18...
--重撃に強襲の仕事と足回りや機動性を求めるんじゃないw --...
---兵科なんて関係ないんだが何言っちゃってるの・・しかも強...
---流石に文盲ってか読解力も理解力も無さすぎだわw強襲は足...
---こいつで前線でれないとか余程下手糞なんだな -- &new{20...
---前線出れないとか書いてないんだよなぁ、強襲の足回りを重...
-今回のガシャの強機体はこいつだけかね TAジャジャもよさ...
--ジオンは両方良い機体だよ?トリヌタソがゴミカッスなだけ...
---ないない。 -- &new{2018-02-04 (日) 19:03:29};
---普通に両方いい機体だと思うが、贅沢だな -- &new{2018-0...
---ジオンのは両方当たりだね -- &new{2018-02-05 (月) 00:2...
-立派な盾が格好いいけどこいつの盾耐久低いんだな・・・ -- ...
--盾の耐久増やすと本体の耐久少なくされるからこれぐらいで...
---こいつの盾のジョイントどうなってるの?機体前面に構えら...
-ヤバくなったカイキャ -- &new{2018-02-04 (日) 15:04:55};
--全然例えれてなくて草 -- &new{2018-02-05 (月) 01:23:30};
-こいつの強みは榴弾だけなのかな?ロマン砲の出力限界CBR...
--使うにしてもHだしDPないし結局殺しきれないから絆頼みで、...
--接射で要チャージ・・それであの火力とDPてスペック見ただ...
-340にコストを抑えながら高性能な火力と速度1200を両...
--こいつ盾取り外せたっけ? 外すボタンあったかな~・・・...
---すまぬ、枝?間違えた・・・・ -- &new{2018-02-04 (日) ...
--重撃の完成形を目指すならチャーバズ→榴弾→ロケ とかにな...
-どの特性でも誤差程度なのが嬉しいような悲しいような で...
--なんとかオプションでワンチャン・・・ -- &new{2018-02-04 (...
--演習で榴弾見てると結構背面当たってるからウィクシュも悪...
-ウィクシュ・・・ウィクシュ(泣)榴弾なら背面もあるからと慰...
--最大出力CBRFを背面ヘッドショットで超火力でるやん(無茶振...
--唯一火力が上がる特性だからいいんじゃない(適当) -- &new...
--せっかくの設計図が雑魚になっちまったなぁw -- [[s]] &ne...
--ウィクシュは防衛で役に立つ特性だよ。本拠点に入ろうとす...
---そもそもなんで防衛で後ろから撃ってんの、あっ.... -- &...
---拠点の中で防衛してる奴は正面だけだろうな -- &new{2018...
---逆だろ敵凸きてんのに待ち構える尉佐官くそ雑魚ナメクジの...
---背面撃ち出来るのって拠点内での損害受けまくりシーンくら...
---外で本拠点の防衛をしていて本拠点に入ろうとする敵を背中...
---拠点外では敵だってこちら撃ってくるんだから、悠長に背面...
---まとめると、背面撃ち云々いってるやつは防衛沸くの遅いか...
--BRで唯一火力上昇に繋がるよ!今後仮に修正で榴弾死んだ...
-たまねぎってデブタンクだから許された火力がだコスト20上が...
--ぶっ壊れ機体ですからねぇ -- &new{2018-02-03 (土) 23:59...
--ウチのたまねぎまで巻き込まれて下方修正とかなったら嫌だ...
---同性能武器だから修正されるとほぼ確実に巻き添え食うだろ...
---玉ねぎの榴弾は明らかに調整ミスとしか考えられない爆風範...
---デブだから許されてただけだろう -- [[s]] &new{2018-02-0...
--確かに強いが別に要修正だと騒ぐほどでもないと思うぞ、主...
---ルナの榴弾を細見で地形を気にせず撃てる。内臓でロケもあ...
---マツゲルにルナタンの榴弾もたせたようなもんだしな -- &...
---しかもゲル系よりスマートときた・・・HPも高いし -- &ne...
---3↑壊れってバラブレだろ?随分低いレベルになったもんだな...
--ネットがないのは玉ねぎに大きく負けてる点だと思ったけど...
--たまねぎは芋畑に突っ込んでくるジオを止められるじゃん。...
---玉ねぎと違って転倒耐性とネットが無いからごり押し出来な...
---玉ねぎとの違いに被弾面積を無視するのはナンセンス。また...
---玉ねぎって本当ヤバいなデブタンクなのにあの帰投の速さで...
---「デブタンク=帰投が遅い」なんてそもそも等式いつ出来た...
--ネットの有無はデカイ。 -- &new{2018-02-04 (日) 18:37:0...
--ルナタン比なら相応だと思うがなぁ -- &new{2018-02-04 (...
--これ機体が逆だったら「コスト下で耐性モジュと転倒無効と...
---玉ねぎの変わりにコイツがジオンに実装されてたら連邦民大...
---320にグレガルいるのにジオンがわざわざこいつ使うとは思...
---グレガルと運用全然違うんだけど、おまけにそのグレガルも...
---じゃー仮にこいついたら代わりに増えるのか?マツゲルの上...
---玉ねぎ実装時に変わりにコイツがジオンに実装されてたらっ...
---実装時の話だったらジオが今以上に暴れてた時だしネット持...
---ネット持ちグレガル以外も普通に居たんだよなぁ -- &new{...
-クイリロと爆風とウィクシュ3種類あって一つだけ特性4にで...
--3→4ならクイリロ上げるかな。爆風だと上げ幅が狭くて損かな...
-最強装備はCBRH、榴弾N、BRN異論は認めない。 -- &new{2018...
--異論認めないなら無意味な書き込みすんな -- &new{2018-02...
--CBR→BR自体は強いけど、この機体には致命的に噛み合ってい...
---ちがうちがう。CBR→榴弾で残ったのをBRで削るのよ -- &ne...
---CBR→BZならまだしも、榴弾の弾速だと直撃でよろけまで持っ...
--最強装備とか言っちゃうキッズかわいい -- &new{2018-02-0...
--ぼくが かんがえた さいきょうのそうび -- &new{2018-02-0...
--尉佐官戦場ならそっちの方がキル取れそうでいいね。大人数...
---cruzとか上級大将がこの装備なのに尉官戦場とか言っちゃう...
---重撃上位3名は、FABR、榴弾、BZだけどね -- &new{2018-02...
---尉佐官ならそのCBR装備の方が強いし将官だとBR榴弾BZなの...
---重撃3位以内のおだや○さんとか味方弱いと稼げない典型的な...
---でも君はその重撃大将以下なんでしょ? -- &new{2018-02-...
---こういう枝主みたいな絆将官を味方に多く引くと押されて負...
---そもそも絆にそこまで負の感情あるならこんな絆機体の中途...
---それこそcruzぐらいキルとれるならまだしも今の環境で絆ガ...
--ネットガンもあるどっかのぶっ壊れ機体と違って微妙な武器...
---その微妙な武器貰って大喜びしてるマツゲルの死体蹴り辞め...
---正直GP落ちまでしてる過去機体のマツゲルとかジオン側から...
--自分はやるならCBRMでBチャばら撒き。しかし全てにおいてFA...
-チャージB射程短すぎ!最低限全タイプゲロビと同射程にはし...
-ああ、これは強いwwwブーチャ以外不満なくてルナタンクの...
--発射位置のおかげで自爆少ないのがいいなタマネギは左右ど...
---あと跳べるから爆撃しやすいのもある -- &new{2018-02-05...
-取り敢えずポンポンに馴れてない奴は榴弾予測付けとくと捗る...
-ネット、タンク特性、コスト20低いルナタンと、それよりは高...
-色々使ったがFANバズ榴弾とCBRH BR 榴弾の二つで使い分け...
-榴弾を芋がいそうなところへポンポンポンポン!シャキーン!...
--今日も最強キッズ君ご苦労様 -- &new{2018-02-05 (月) 14:...
-(´・ω・`)おい 高コスト砲撃機にも連発榴弾よこせ -- &new{2...
--君も課金してフルアーマーガンダムMk-Ⅱを手に入れよう! --...
---高コス砲撃にって言ってんのに論点も理解せずに課金促す運...
--売れるなら付けたの出るんじゃねーの -- &new{2018-02-05 ...
--ディテクター強化が先やろ -- &new{2018-02-05 (月) 17:43...
--フルアーマーガンダム「あの・・ボクも強化してくれません...
---指摘されて気づいたけど同コストなんだな… 盾ないからア...
--(´・ω・`)260コストです180mm4連装ロケット・ランチャーW...
---影の薄い車両の話はそこまでだ -- &new{2018-02-05 (月) ...
---榴弾じゃねーしそれ -- &new{2018-02-05 (月) 23:44:47};
--ガンキャノン「榴弾連射できて全武器内蔵とかやばいなーネ...
---土下座必要なくせに威力も連射も低すぎるよな -- &new{20...
-銀でもそこそこいける? -- &new{2018-02-05 (月) 18:55:50};
--ゴミ。金フルマス必須 -- &new{2018-02-05 (月) 19:05:30};
---嘘つくなよ。銀でも十分だろ。 -- &new{2018-02-05 (月) ...
--銀でもいけます!最強機体です! -- &new{2018-02-05 (月)...
-また連邦だけ当たり機体か。こいつの劣化版がジオンにくるの...
--TAジャジャがいるやんけ -- &new{2018-02-05 (月) 14:25:4...
---電磁ネガって上位貰っても知らんふりしてこうやってネガる...
---チャージ短縮の変わりに射程下がってるから一概に上位とは...
---射程低下=集弾も低下だからな。 -- &new{2018-02-05 (月)...
---あの射程で100以下の差にケチ付くとは思わなかったわ。そ...
---あくまで電磁の話なんですけど、てか射程の差なんか気にな...
---武器一つで調整してないで、他の武装も合わせて、トータル...
---そもそも電磁って弾速遅いからどのみち接近しないと当たら...
--ユーマゲルも当たりだろ、ジオン陣営でTAジャジャより欲し...
---格闘外せない+売りのロック格闘はD格一段目転倒しない。明...
---お前ちゃんと使ったか?趣味以上ガチ未満だぞ -- &new{20...
---とりあえずネガスタートは得意技だからな。 -- &new{2018...
--ジャジャ、ユーマ、TBガイ、重シュナ。フルマク、バーザム...
--玉ねぎいるじゃん -- &new{2018-02-05 (月) 20:09:29};
---でたwネギネガ房 -- &new{2018-02-05 (月) 20:33:16};
---玉ねぎがいると言ったけでネガ認定は草生える -- &new{20...
---やっぱり長ネギだよね -- &new{2018-02-05 (月) 21:25:59};
--お前ジオンネガかよ。いい加減にしろ。あっちのほうが十分...
---釣れそう? -- [[s]] &new{2018-02-05 (月) 22:04:36};
---↑釣られてんじゃん -- &new{2018-02-06 (火) 05:18:35};
-(´・ω・`)射程延長あったらガンオン史上・・・とは言わなく...
-なんにしても、かっこいいガンダムだ・・・ -- &new{2018-0...
--ね。実装で初めて知った機体だけどかっこ良すぎて性能見る...
-使ってみたけどショボイよ。消防車2台分の強さ。その程度だ...
--私もその判断が出たからCBR運用に代えた、こっちのほうが強...
--ひたすらパイカ見ても勝敗率変わってないからな最強機体(...
--すごい釣り竿 -- &new{2018-02-06 (火) 02:07:39};
--連邦最高峰の機体2体分とか最強じゃん -- &new{2018-02-0...
--消防車二台分とか少なくとも斉射持ててない360は余裕で越す...
-これを使って楽しいと思うやつはいいよなFA-ZZ同様スコア出...
--FA-ZZがスコアがでるだけって考えてる時点でお察し。 -- &...
---9割の大将がFA-ZZFAMK2でスコア稼ぎしてるだけで一応FA-ZZ...
---そこに論点持ってく時点で頭悪いよなポイポイしてるだけの...
--連邦皆芋化深刻化してるからブラビとかより此奴が無いとキ...
--ほんとそれな。前出る機体で丁寧に戦ってもコイツみたいな...
-必死に隠そうとしてるやつもちらほらいるけど、こいつ最強機...
--マジかよ!もう、こいついればガンオン全クリだな!! -- ...
--コスト340・強襲ブーストで結構快適・盾あり・タマネギ榴弾...
-ルナタンクと比べると足回りがいいだけでネットガンなし転倒...
--日本語でOK -- &new{2018-02-06 (火) 18:38:50};
--デブになるがよろしいか? -- &new{2018-02-07 (水) 17:19...
--ルナたんはジャンプできないだけで足回りは結構早いよ -- ...
--ブーチャ低いの最近のトレンド?バーザムよりゴミ、ルナタ...
-使ってみたけどショボイわ。ヌーベルジム2台分の強さ。その...
--ヌーベル2台分も強くなくね? -- &new{2018-02-06 (火) 14...
---ヌーベルの評価が低いのかFAMK2の評価が高いのかしらんけ...
--俺はFA-ZZ2台分が妥当だと思うわ。連邦はこんなゴミ機体つ...
--こいつとFA-ZZで絆キルとれまくりワロタ状態で適当にぽんぽ...
-何と言うか量産型フルアーマーZZなんてものがあったらこんな...
--インファイトする為じゃなくてインファイトも出来るように...
--多分そんな感じ。近、中、遠距離全ての距離に対応できる機...
-まあネガジも今回は声を大きくしてネガれないからな。こいつ...
--例え榴弾死んでもマツゲの上位機種という立ち位置には変わ...
---何年も前実装の機体の上位だからとかネガるのは流石に馬鹿...
---そんな機体山のようにいるよな、旧機体の完全上位互換なん...
--こいつ下方調整きたらたまねぎも下方調整される。てかこい...
---玉ねぎはネットW店頭耐性高DPガトあるからまだ生き残る、...
---あのガトのどこが高DPなんですか? バルカン以下のゴミで...
-ほんっと連邦側が欲しいって思った武器や機体だけは実装する...
--ガーベラ改「ほんとうだよな」 -- &new{2018-02-06 (火) 1...
--重ガル<くれくれ言われてた実弾版BRもらってきたんだけど...
--滅びるまでやるんだろ -- &new{2018-02-06 (火) 20:31:16};
--こんな芋機体増やされても困るんですが… -- &new{2018-02-...
---特性がハズレしかないから回してないんだが必須レベルの機...
-使ってみたけどショボいわ。ギャンさん4分の1台ぶんの強さ。...
--114514理ある。正直、フリッフヘルム大先生の足元にも及ん...
--平行世界から書き込みするのは・・・やめようね! -- &new...
--ギャンが正式採用された平行世界か、ヅダが正式採用される...
--ギャンさんと比べるのが悪い。斉射式北宋の壺がブッ壊れな...
--同じような木ばかり立てんな -- &new{2018-02-07 (水) 09:...
---なんかキレてて草 -- &new{2018-02-09 (金) 10:57:37};
-この機体使ってると思う。たまねぎって最強やったんやなって...
//-やたら爆風モジュ推奨みたいな書き込みあるけどあんなゴミ...
//-1mと3mが何処から出たのかは知らないけど、結局後ろからポ...
//--通常の爆発武器に爆風モジュ積んでもカスダメ範囲がごく...
//--無意味っていってるのはなつけても誤差すぎるからつける...
//--絆大将が数人集まってぽんぽん撃ってるし、その僅かも絆...
//--範囲が多少あがるならいいよ多少ね。実際は三つけても誤...
//--高速装填とか爆風拡大とかゴミモジュつけるくらいなら装...
//--つまり上で爆風特性つけるとか…と言ってるのも結局は誤差...
//--今更なんで費用対効果度外視で爆風モジュに必死な奴でて...
//--勝利に繋がるかは別として、そのカスダメ範囲で絆を感じ...
//-えっじゃあ特性の爆風拡大ももしかして超ゴミなのか? -- ...
//--まぁwikiの情報は鵜呑みにせずに最終的には自ら検証しな...
//-ちゃんと検証してその結果になったんならwikiの内容修正し...
//-モジュ1で特性1と同等だぞ、こいつとFA-ZZには有用なモジ...
//-榴弾Nで計算したけど、爆風制御I(範囲+5%)で爆風範囲が4m...
//--カスダメ範囲が増えてるだけで絆感じる以外の効果はほぼ...
//--こいつ乗ってる人って絆感じるのが1番大事なんじゃないの...
//--そのカスダメを皆で累積するのが将官戦場なので。 つ 塵...
//--爆風範囲が4m増えるのを、ごく僅かとかいってしまう人に...
//--高速装填もごく僅かとかいってしまう人には有用性は正し...
//--俺のクイスイZをイジメるな -- &new{2018-02-03 (土) 18...
//-榴弾の直撃で狙ってる人なんて殆どいないだろうし、カスダ...
//--榴弾の弾速で直撃狙うなら、玉葱のネットWからのコンボみ...
//-自力でキルとりにいかなきゃいけない低階級は、効果実感で...
//-将官達で爆風範囲拡大という絆力を高めて皆で大きな絆を感...
//- ※ ※ 爆風モジュⅠで特性1と同等とか範囲+5%で4m伸びると...
//--モジュ1で5%で特性レベル1も5%だから間違ってないんだ...
//--この葉1みたいな自分で確かめもしない馬鹿がほんと害悪。...
//--※検証結果無し -- &new{2018-02-04 (日) 00:49:31};
//--何か前にもブーストボーナスについてだかでwikiの検証が...
//--ひたすら煽り噛みついてるだけで証拠が無いからな、wiki...
//--ネガジが発狂してるだけ -- &new{2018-02-04 (日) 13:43...
//--まあ壊れ榴弾だけじゃなくネットwも拡大しちゃう玉ねぎが...
//--モジュ1=1% モジュ2=2% モジュ3=3%っての...
//--今の検証結果の数字を知らないのに昔違う数字を見た事有...
//--何処かで見た数字とかw なんでここのwikiの結果を確認し...
//--どうした、爆風特性でこいつが強いことがそんなにも都合...
//--というか自信満々に誤差だの何だの色々言っておいて即座...
//-てか4ソケあるんやからモジュⅢつんだらんかいw -- &new...
//--4機で絆感じまくる機体だから別に何十秒増えようがどっち...
//--??? -- &new{2018-02-03 (土) 22:13:02};
//--スロット1だからコスパいいわけで、スロット4つ使ってま...
//-正直爆風モジュつむなら盾大破抑制積んだ方がまし -- &ne...
//--基本芋地で榴弾ぽんぽんだから爆風積んどけになるかと思...
//--いらないです -- &new{2018-02-06 (火) 10:42:51};
//--大破抑制積むなら通常移動補助積むわ -- &new{2018-02-0...
//--いや、爆発物でやるなら盾のほうがいいぞ、盾が無かった...
//-もう下げんな。どんだけ爆風モジュにこだわってんだよ -- ...
//--しつこいようなら通報でいいんじゃねゴミとか言ったけれ...
//-風範囲一緒のプロガンのハイパーバズーカW使って敵本拠点...
//--ゲーマルクさんの6048の爆風が正常じゃなく4536にしかな...
//--そう考えるとlv3でも爆風範囲600も上がらずlv5でも900以...
//--今日も頑張ってるみたいだな(´^ω^`) -- &new{2018-02-0...
//-木主だけどその後の俺の書き込みは枝9だけだからあしから...
//--その数mしか差が出ないなら、いらんのじゃねって話では...
//--87mが90mだと誤差加味しておおよそ5%拡大してるけど皆の...
//--木主ってwikiの検証結果にいちゃもんつける癖に、自分の...
--球体範囲で3m広がってるだけでも4弾発射(+ロケ)で結構広が...
--ガンオン内での3mって移動キーちょい押しで進む距離だから...
---移動キーコンマ叩いたら終わりのすり足にもなるかどうか怪...
-ここまで乱立・ネガられてる地点で強いって事に気づこうなw...
--アクト・ザク「俺って佐藤お気に入りの機体だったの・・・...
--今までの340で4枠は半端なのばっかだったな。アクトFAGSML ...
--ネガが多い機体ほど強い理論ならやっぱりガンオン史上最凶...
---テトラは最強だった・・・過去形 -- &new{2018-02-08 (木...
--いいぞいいぞーwネガジはもっとこいつネガれwwそしてル...
---ルナタンとか使ってないし弱そうだからさっさと弱体して欲...
--普段は「この程度の強さの機体にネガるとかw」と言ってる...
-着弾予測使ってる奴なんかいないよね?(震え声) -- &new{...
--イランだろこの程度の榴弾で -- [[s]] &new{2018-02-07 (水...
--便利なんで普通に使ってるよ。見える範囲はともかく補給や...
--MS戦で使うために付けてる人は芋る気マンマンだろうけど、...
--最初使って感覚掴んだら外す -- &new{2018-02-07 (水) 18:...
--普通に便利だから使う。玉葱とかでもなれてるけど正確には...
--CT12伸びるだけだからつけてる なかなか便利や -- &new{2...
--爆風モジュよかは遙かに有能だと思う。通常ではあんま出番...
-不毛の境地なので爆風モジュについての木はcoしました、伐採...
--個人の判断で勝手に消したらいかんでしょ?大人しく戻しと...
---枝主だけど戻す気ないみたいだから戻させてもらったわ、消...
---すいませんお騒がせしている爆風モジュの木主です、モジュ...
---荒れてたりする木のCOは酒場の許可いらんぞ、てかコメント...
--木主の気持ちもわかならくもない。これ以上続けるなら、バ...
//-再び木主です、上に挙がった検証で自信が持てなくなったの...
//--もうWIKIに結果乗ってるんだし必死に嘘情報ばら撒かなく...
//--今日も検証動画上げないんだな(´^ω^`) -- &new{2018-02...
//--もう数字は出てるのよ…過去の検証者はきちんと動画出して...
//--検証動画も無しに検証結果を無かろうかで済ませてやっぱ...
//--証拠も出さないままwikiの結果を修正したらBANBLされてこ...
//--と言うか結局検証銅が出せよしか言わなくて自分でやって...
//--木主が言い出したから木主にやらせればいいんやで、出さ...
//--木主です、何を信じるも自由だけどその君たちが信じてや...
//--↑そっくりそのままお返ししますw -- &new{2018-02-07 (...
//--流石にただの荒らし目的だろうし通報でFAやろ。相手にす...
//--通報云々は結果見てからだな・・・実際どのモジュがいいかも...
//--木主です、もう一度お聞きしますね、wiki信者の方々が言...
//--壊れた玩具状態になっちゃったな最後に勝利宣言しておし...
//--↑2今のwikiの検証結果を否定するなら否定材料たる検証動...
//--木主です、結局過去の検証動画は無いの?過去の検証者は...
//--とりあえずこの機体で自前でやって見たがモジュ0榴弾で9...
//--日本語通じない木主からの逃亡宣言(笑) -- &new{2018-02...
//--木主です、ひとりふたりと自身の目で確かめる人が出てき...
//--何処にも先人は検証動画を残してるとか書いてないし間違...
//--木主の自作自演もそろそろ飽きてきたな勝つまで延々とル...
//--木主です、信者のさんは都合の悪いこと見えなくなるのか...
//--検証に技術が必要ならまだしもソフトも編集も必要ないこ...
//---実際ウチはコレ見るまで爆風モジュ詰むつもりだったけど...
//--動画が出たのと残ってるのとは全く違うんですが、おまけ...
//--長くなりすぎたので伐採しました。 -- &new{2018-02-07 ...
--長くなりすぎたので伐採しました -- &new{2018-02-07 (水)...
---議論をする上で長大な木である必要はありませんので、他の...
--あら元の木随分とバッサリ刈り取られたね、最後の方の明ら...
---モジュ検証は別でやれってだけだろ。無駄に下げて見苦しか...
---そもそも自分で検証してwikiが間違ってるって結論づけたに...
---自分の気に入らない木は荒せば消せるという状況はよくない...
---戻すのは賛成だけど。酒場でそんな議論の可決一度もされて...
---coは書込み内容が議論にすらなってない煽り合いと化してる...
---モジュの方もあれ以来何も無し、自分で試したとか言った人...
---逆にここまでwiki情報が正しいもしくは近いとの報告がゼロ...
---まだ検証結果出さずに荒らしてんのか、長すぎだろ -- &ne...
---もう荒らしは向こうに移ったし一人で延々とやらせておこう...
-初期ジムのBZW範囲6417でチュート戦艦のひよこ正面立って頭...
--そんなもんさ・・・故にロケシュVSバズ拡論争は基本ロケシュ勝...
---怯みや転倒とる場合の距離とCBZの爆風保証の問題だろ。あ...
--こんな芋絆機体使うやつはカスダメージでもいいからほしい...
---つっても他の特性も微妙なのは同じだから結局爆風だよな -...
--つってもバズなら球状の範囲が全部広がるワケで、榴弾だと...
--ネットとかだとミリでも広がれば効果絶大だから価値はある...
---特性5でこれだから一番量産されてる特性3なら確実に一桁メ...
--昔、垂直の爆風ダメージ減衰が無かったころは爆風特性もロ...
---時系列がおかしい 爆風判定が球状になったのは高ゲルマカ...
---垂直減衰なしで問題になったのはギャンなんだよなぁ -- &...
---垂直減衰に間違いなく台湾ガンオンなんて掠りもしてないな...
---シュツに修正は入らなかったけど床射ちハイドヤベェでギャ...
---何言ってんだよ爆発武器全般もちろんシュツも当たり前ちゃ...
---ギャンのハイドみたいな即修正じゃねえって読めないんか… ...
---ハイド修正は効果範囲とリロな。垂直減衰なんて言葉も公式...
---垂直減衰の言葉どうこう関係無いんですが、ギャンのハイド...
--絆で稼げるこんな世の中じゃ爆風が美味しいのだ。 -- &new...
-コレ乗ると機動性のせいで受け身になってあんま稼げない、そ...
--ただの最強機体じゃねえかよ!課金するわ。 -- &new{2018-...
-先週15勝6敗とめっちゃジオン勝率良かったけど。また強機...
--そりゃコスト320で4連榴弾に加えネットガン持ちで転倒...
---芋脳すぎて草。 -- &new{2018-02-08 (木) 15:04:09};
--上と下のコスト重撃に良いのが揃ってるのにこんな中途半端...
--連邦で前に出るのは消防車とピンク棒だけだぞ -- &new{201...
---強襲もちゃんと前出てるぞ、こいつは地雷ポジだから乗って...
-cbrのタイプBが短距離LBRっぽくてなんか面白いw -- &new{2...
-実際リロードでイラつくこと多いからクイリロ大当たりの珍し...
-ネガってる奴らが新しいおもちゃを手に入れられなくて駄々こ...
-こいつ使って分かったわ。ルナタンクってチート機体だったん...
--クソデブくてタンクブーストだから割と扱い方は違うぞ -- ...
--場所によっては最強になれる機体だからな高AP+実弾装甲で...
--そりゃネットガンもってて転倒しないからね -- &new{2018-...
--ルナタンク弱体化してこいつは転倒無効DG3にしよう -- &ne...
--転倒しないからなあ -- &new{2018-02-09 (金) 00:31:30};
--運用全然違う事が解らん奴がルナタンクチートとか言っても...
-単純に強いね ルナタンクだのマツゲルだの言われてるけどこ...
--受け待ち主体のたまねぎと違って攻めで上からガンガン爆撃...
-強化するときってチャージ上げる?元が低すぎるから伸びも悪...
--ブーチャ上げるのは後回しで余裕があったらって感じかな。...
-ルナたんの榴弾なぜか榴弾なのに下発射+まったく意味のない...
--それ自分も気になってた。普通に改善してくるのなんでだろ...
-キルいっぱい取れて強いんだけど、この機体が出てからマジで...
--ネットがないのが致命的だよな。チャービも今は強くないし...
--キルいっぱい取れて強い芋運用だから仕方ないよなぁ -- &n...
--弾持ち悪くて帰投も遅い。戦ってない時間が多いと詰まんな...
-最高の芋絆キル機体 -- &new{2018-02-09 (金) 04:55:09};
--FA-ZZ先輩がいるのでそれはないです。 -- &new{2018-02-11...
-せっかく金図出たのでB3使おうと思うってるんですがやっぱお...
--うん要らない -- &new{2018-02-07 (水) 14:57:03};
--使ってみたが、命中率が悪い、弾持ちが悪い、威力もたいし...
--いらない -- &new{2018-02-07 (水) 15:53:08};
--B3使うならFABRでいい。あとB3BRは至近距離で撃つ武器...
--FABRN DPS:11,962 DPPS:652 (マガジン:35,090) , BRB3 DPS:...
---ちなみに、FABRMは、DPS:10,725 DPPS:652 (マガジン:42,90...
---マガジン火力以外完敗とはたまげたなぁ… -- &new{2018-02...
---金図がFABRじゃなくて良かったね -- &new{2018-02-08 (木...
---まあ出も実際使いやすいのはBRHだったわ。マツゲルでも思...
---基本的にB3系武器ってBZとかは別としてSAで理論値付近を出...
---撃ち切り速いから本当の意味での瞬間火力を求める奴向きね...
--SABRNが、DPS:12,584、DPPS:429(マガジン:61,600)なの...
---BRB3は威力3000(3300)位にしないと、他の型と差別化できな...
---まあ実際のところ完璧に理論値の連射はまず無理なんで多分...
---B3も連射と連射の間のディレイを見極めないといけないから...
---そしてFABRに戻ると・・。 -- &new{2018-02-09 (金) 09:49:...
---元々、理論値を安定して出せる環境ならSAを無理ならFAを使...
--至近で使うならCBRBでよくね -- &new{2018-02-09 (金) 08:...
---それだけで死ぬ奴はほぼいない -- &new{2018-02-09 (金) ...
-これ使っていて個人的に驚きなのは機体サイズが強襲Mk2とほ...
--グレガル玉ねぎもコスト考えると破格だし後発優遇の範疇な...
-フルアーマーなら対爆か実弾つけてくれよ -- &new{2018-02-...
--フルアーマーってチョバム式でもなきゃ武装マシマシなだけ...
---こいつは装甲強化が目的だから間違ってはないぞ -- &new{...
--FA7号機『だよね』 -- &new{2018-02-09 (金) 19:03:29};
-この子銀図でも平気だよね?運用はカイキャみたいな感じでい...
--運用は人次第だが2種類ある 銀だと足の関係で辛いだけだか...
--銀図フルマスしたわ -- &new{2018-02-09 (金) 16:29:29};
--大将も愛用機体だぞ、一番大事な本体と言ってもいい榴弾が...
---芋大将を増やすんじゃないよw強いけど結局劣化FA-ZZだか...
-これの登場でシャングリラが随分と楽になったわ。1を挟んで...
-ウィークだって意味あるって言いはる人いるけど爆風属性武器...
--ヘッショは直撃のみだが背面は爆風もあるでしょ。 -- &new...
--BR積んでないのか知らんがBR撃ってるだけで割と頭に当たる...
-榴弾Nおいしすぎるな。こんなん付けるだけでいいなら今まで...
--自軍本拠点より後ろで榴弾放っている重撃とはこいつの事だ...
-最初「ブーチャ180www」とか思ってたけどいざ相対すると...
--武装を含めて、他が全て高水準でまとまってるからな。ブー...
---羨ましい俺結構前線運用だからブーチャ待ちが気になる。芋...
---管理甘いんじゃね。別に前線運用でもしゃがんで待つような...
---基本180なんて事実遅いんだから気になるのも当然。逆に気...
--ジャンプ多用しなければブーチャは足りる。 コレを頭に入...
-たまねぎってほんま強かったんやな。こいつ使ってて思ったわ...
--たまねぎと別物の機体で何言ってんだか -- &new{2018-02-1...
--尉官が何か言ってるしw -- &new{2018-02-10 (土) 09:44:31};
---尉官戦場だとタマネギもFAMK2もゴミなんだよなぁ -- &new...
---絆ほとんど無いからな…ネットは厄介だけど -- &new{2018-...
---殺しきる火力あるからゴミにしてるのは完全に中の人のせい...
---尉佐官戦場なら、CBR、BR、榴弾が自分一人でキルまで持っ...
--コイツと違って転倒しないからね -- &new{2018-02-11 (日)...
---こいつは転倒しても盾があるからな・・・轢き逃げされても無...
---将官戦場でひき逃げとか無いから、きっちりヤるまで引き殺...
---後遺症残すより殺りきった方が賠償少なくて済むしな(違う...
--玉ねぎは当たり判定で涙目になるよ デブだからよく当たる ...
---あと坂道で自爆、ネット切れで飛ばれてぐるぐるされたり。...
---ザクタンクのチ○コもそうなんだけど発射位置が低すぎて弾...
-この機体の当たり特選は爆風拡大ですか? -- &new{2018-02-...
--いや、大当たりはクイリロかな。爆風はまあオマケレベル。...
---ウィークは爆風武器のまくり当りが頻発するからゴミじゃな...
---真後ろとかほぼ入らんw捲りと言っても後ろ気味ならどこで...
---直射じゃなくて榴弾だから普通に入るぞ -- &new{2018-02-...
---葉2は榴弾使ったこと無いことがバレバレですね -- &new{2...
---BR打ち合いや打ち下ろしで頭狙ったりしないの?狙わなくて...
---単純に考えるとリロード早くなるクイリロとか広範囲爆風武...
---榴弾2連マゼラ垂れ流す機体だから回転率上がるクイリロが...
---爆風かクイリロならどちらでも。とは言っても劇的に変化が...
---爆風=すりあし分伸びます、ウィクシュ=並エイム5発中1発...
---頭なんか飾りなんだから、メインカメラがやられただけだ!...
--当たり特性論争が起こる機体はハズレ無し、大当たりがない...
---なんで強化マックス+クイリロで考えないん? -- &new{201...
---エアプは帰れ。こいつ使ってたらリロード待ちの場面がどれ...
---昔はクイリロならリロード強化分を他の強化に回せるって議...
---リロ待ちの場面が多いってそれ戦闘スタイルに問題があると...
---リロ最大とリロ最大+クイリロ計算してみてね。いろんな武...
---wiki計算式にそのまま当てはめた場合未強化520=4.8秒、強...
---自分はクイリロ持ってないので誰か実測して数字出してくれ...
---リロード待ちってそんなにあるか?榴弾N撃ちきって直射撃...
---単純にその榴弾の回転率が上がる訳だが -- &new{2018-02-...
---回転率が上がるもクソも榴弾撃ってリロード完了次第即榴弾...
---つまり戦いかたが悪いってことだな -- &new{2018-02-11 (...
---中距離で榴弾直射弾BRを交えて戦う機体だと思ってたけど間...
---榴弾マゼラで芋るんなら回転率大事なんじゃないとしか。BR...
---枝主だけど先だっての爆風モジュの木といい俺が数値の話を...
---特性分の計算のそんな感じになるのかありがたいです感謝 -...
---まず元の書き方が上から目線で煽ってるように見えるのが原...
---てか動画にしなくても数値分かるならそれでいいと思うけど...
---爆風の自爆範囲の検証なんだから画像じゃわかりにくいぞ、...
---勘違いしてるみたいだけど、gif変換すれば動画も張れるか...
---爆風についても動画必要か?プロガンでって数値書いたもん...
---出だしから爆風モジュ推奨派を証拠提示無く煽るところから...
--この機体に関していえばなんでもいいかな、どの特性も大き...
--また無駄に下げて荒らしてんのか・・ -- &new{2018-02-11 ...
---延びるのはともかく下げる必要はないよな -- &new{2018-0...
---まーた濡れ衣きせられたよ、前の木でもサゲた犯人にされた...
---誰がとか書いてなくて自分がやった訳でもないのにその反応...
---やましい事があるんだろ -- &new{2018-02-12 (月) 12:44:...
-斜角、もうちょい下に向け斜角!となることが多い -- &new{...
--そんなんこいつに限らず全機体そうやで。といか射角制限で...
---てかなんで射角制限あるんだろうな。ハフキャみたいにもは...
---コンペイトウ1上とか、上取れば一方的なシチュエーション...
---このゲームは上取ったときの圧倒的アドバンテージを消すた...
-ルナたんの修正イヤイヤになるのでジ側からもネガられない安...
--というか、ネガる能力じゃないことぐらい知ってるからでし...
---ちょっと上を見てご覧、目が曇っているだけだよ -- &new{...
---嘘つけわざわざ連邦機板にまで来てネガってるのは絶対ジオ...
---目が曇っているってどこだろか、ルナタンネガか?それとも...
--転倒する分、ルナたんより弱いから安心だね -- &new{2018-...
---ネットガンもない、これ大事。 -- &new{2018-02-17 (土) ...
---速度が違うのは無視するのか… -- &new{2018-02-19 (月) 1...
--正直、ジオンで戦っててこいつに倒される事はほとんど無い...
--いや?ジオンにまんまあったらまず木主・枝・ゆとりッポがネ...
-チョイと質問。特性爆拡、榴弾・SABR・2連で運用中。4...
--俺だったらバルカン持つ位ならチャービH持つかな~ -- &ne...
--どういう運用してるかによるけどDPSもDPPSも二連のが上だか...
---足回りから前線やや後方で運用中。2連は射程が短いのと集...
---絆を感じるなら、FABR、榴弾、BZ。一人でキルまで取りに行...
---前者も普通に単独キル余裕なんだが? -- &new{2018-02-13...
---榴弾コントロール出来る人なら余裕だよな -- &new{2018-0...
---また榴弾直撃ニキか -- &new{2018-02-14 (水) 01:55:43};
---直撃させなきゃいけないって思ってる段階でその程度だぞ -...
-レンタルの特性はウィクシュなんだな。運営的にはウィクシュ...
--シ〇ガー「ウィクシュじゃないの欲しいなら課金してね」 --...
--シュガ○「課金もウィクシュ多目なんだけどな」 -- &new{20...
-こいつ見てるとドーベンウルフってマジでひどいな…。こいつ...
--ゲロビ使えよ最大強化でゲロビNも460近いぞ。 -- &new{20...
--380ドーベンに関しては転倒耐性とか榴弾とかいろいろ考えて...
---変なミサイルあるやろww -- &new{2018-02-13 (火) 12:4...
---ドーベンもういっそマカクと比較しても使いにくいんだから...
--まーたお得意のネガが始まった・・・ -- &new{2018-02-13 (火...
---百歩譲ってもコイツのページで言うことでもないしな。ドー...
-ジオンの人はすぐネガる、自分達が下手なのに気が付かない -...
--そして機体のおかげなのに自分達は上手いと思い込んでる連...
---いいやお前のほうが下手くそだ -- &new{2018-02-13 (火) ...
---めくそはなくそ? -- &new{2018-02-13 (火) 21:09:30};
--別にネガるほどの強さでもないが -- &new{2018-02-14 (水)...
--ちょっとお前ら玉ねぎのページ見てこい -- &new{2018-02-1...
-素MkⅡ 黒MkⅡ SP FA 中身は全部一緒ですが強襲✕2に対して重撃...
--産廃二つと有能二つでバランスもいい -- &new{2018-02-14 ...
---この中に産廃レベル居ないんだけど -- &new{2018-02-14 (...
---俺も思うわ産廃ではない。 -- &new{2018-02-15 (木) 22:3...
---これは自分では使わず機体評価コメだけで分かってる感をだ...
--色も白2黒2やね -- &new{2018-02-14 (水) 13:41:06};
---いや、黒くないなごめん -- &new{2018-02-14 (水) 13:41:...
-榴弾のおかげでジオン補給機破壊が随分楽になったわ。ピンポ...
-これなんてFAG? -- &new{2018-02-16 (金) 23:18:04};
--確かにこれのFAパーツは一部Mk-II子ちゃんに装備できるがFA...
-そういやこいつ専用機でも主役でもないのに色変えられないの...
--じゃあ百式改も手抜きだな -- &new{2018-02-18 (日) 00:03...
---百式系統は装備(塗装)がアイデンティティーなんだからこ...
---んな事言ったらガンダムだってトリコロールのあの配色がア...
---だから、百式系列はビームコーティングとしてあの金色塗料...
---百式のコーティングにも諸説あってな…発売当時のプラモに...
---濃い金色とか薄い金色の違いもわからん人なんかね、おまけ...
--運営「めんどくっさ!カラー無しにしとこ」 -- &new{2018-...
--運営「色変え一つとっても版権とかで金掛かるので極力なく...
-さてここで輝かしい経歴を持つ連邦重撃340及び360の先輩方を...
-榴弾上手く使えなくてCBR腕ロケSABRNで運用してるけど、これ...
--あ、CBRは当然H型 -- &new{2018-02-19 (月) 02:16:42};
--使えないならとりあえず榴弾予測のモジュール付けて運用し...
--俺はCBR+SABR+榴弾でやってるが、腕ロケは榴弾とセットで...
-後方のリペポ狙って榴弾打つとキルうまいな。4発素直に飛ん...
--対空砲の破壊してるかもしれんし -- &new{2018-02-19 (月)...
-Mk2から大して太くなってねえのにDG2とか…こいつDG2ならジオ...
--サイズじゃなくて重さでも変わるみたいだから。ガンキャノ...
-SABRN・榴弾NにCBRHタイプBで運用中。不意に接近...
--接近戦になりそうだでチャージ始めてんだから不意にじゃな...
---あのね、1.8秒でチャージ完了するから不意にでも間に合...
---枝主じゃないけど不意の接近戦なら始動CBRよりか腕ロケorS...
---文章ちゃんと読もうな。基本構えてるのはSABRNな -- ...
---初手CBRHって書いてあるんですがそれは・・・ -- &ne...
---不意になんだから予期せず接近戦になってしまった状態だか...
---1.8秒もチャージしてる暇あったらそれもう不意でもなんで...
---おまけにDPSもDPPSもSABRのが上って言う、チャージ1.8秒で...
---チャージ武器の強弱をDPS、DPPSで図るのか… -- &new{2018...
---不意の接近戦でチャージされてないチャージ武器を逃げ回り...
---チャービが有用かどうかはどうでもいいが「不意に接近戦に...
---DPS、DPPSだけが大事なら榴弾なんて着弾まで時間かかる武...
---だから話の主旨を理解しろとwDPSとDPPSはある程度チャージ...
---不意突かれる話ならチャージ系全否定だから議論の余地ない...
---破綻も何も木主がその不意を突かれるパターンについて考慮...
---まず木主の理屈が破たんしてるんだけど本人だけ認めずに何...
---木主の状況で言えば、チャージ武器は通常チャージしながら...
---その葉1を受けてノーチャージで不意突かれた場合の話して...
---重ジュア使ってる人なら分かると思うが、ノンチャ状態でも...
---木主は"不意に"接近戦になっても"タイプB"で"フルチャージ...
---ついでに基本SABR構えているも追加だな -- &new{2018-02-...
---尉官戦場タイマンなら見つかっても持ち替えなしでCBRBに切...
---最近は尉官(将官)が多いから意外と侮れんぞ -- &new{2018...
--1.8秒もあったら、敵のゲロビで溶けてそうなんたが -- &ne...
--結論 尉官 -- &new{2018-02-23 (金) 18:03:45};
--早く将官になって同じことをしてみるといいんじゃない?フ...
-こいつのおすすめ装備って何ですかね?いままでは最高出力チ...
--絆で稼ぐテンプレなら、BR・2連BZ・榴弾。俺はCBR装備も作...
-FA-ZZもこいつも多くて大体負けてる連邦将官 -- &new{2018...
--後ろから垂れ流しの芋ばっかで数字拠点を踏みに行くのが自...
---それな -- &new{2018-02-25 (日) 21:26:17};
---踏むような人は芋だらけな現状に嫌気が差して、さっさと逃...
-タマネギタマネギいうからこいつ芋でしか使えないのかと誤解...
--タマネギ=芋の思考が間違いなのに気付こうな -- &new{2018...
---ルナタンク=芋思考は正解だぞ。何のための榴弾と飛べない...
---葉みたいな雑魚タマネギが将官戦場で負け呼び込んでるんだ...
---一度、将官の玉ねぎ使い見てみればいいのになw -- &new{...
---そもそも芋は無意味に榴弾ばら蒔いてたり安全地帯に引き込...
---将官のタマネギは前線にはいねーな。ジオで突っ込むと後ろ...
---最近、飛んでる玉ねぎをよく見かけるんだがw -- &new{20...
---でも見た瞬間たまねぎ死んでるだろ? -- [[s]] &new{2018-...
--榴弾W?だと? -- &new{2018-02-25 (日) 00:20:53};
---存在しない武器を装備出来るチートを使ってるようだから通...
-使い込んでみるとタマネギのほうがいいってなっちゃうなぁ。...
--タマネギは連邦にないよ -- &new{2018-03-07 (水) 12:19:0...
---陣営撤廃された国の人なんじゃないか? -- &new{2018-03-...
-CBR→BR・榴弾が発射されないのが頻出してるけど、これ切り替...
--腕内蔵だから起きる、ハンマハンマでも頻発するよ -- &new...
---武器の切り替え後攻撃が早すぎると起きやすい -- &new{20...
--未だに修正しない運営の怠慢バグ -- &new{2018-02-26 (月)...
--これ俺だけじゃなかったのか ラグとかの類だと思ってたけ...
---ゲルMとかラルグフとかでも頻発する症状だよ。前線突っ込...
---ギガンも榴弾2種から切り替えるとよくマシが詰まるぞ -- ...
---それ普通の強襲みたいに突っ込んで追撃してるやろ。ギガン...
--内臓切り替えだけど、発射時にモーション挟む機体で起きや...
--構えモーションがある内臓武器は昔から最速で切り替えて撃...
--今更かよ。ジオンの似非詐欺内蔵はこれがデフォだぞ?どん...
---連邦はガンキャジムキャ多いから気付かないのも仕方ない。...
---Z… -- &new{2018-02-27 (火) 08:13:35};
---腕内蔵共通のバグでジオンガーは草 -- &new{2018-02-27 (...
---6号機ロケシュ5でBR,バズ、榴弾運用だけど詰まったことな...
---6号機は腕榴弾が詰まる時あったね、最近乗ってないから今...
---6号機の3種榴弾は、大抵腕内臓のグレ始動が基本だから遭遇...
-タンク足じゃないからルナタンクより留弾がかなり使いやすい...
--速度、重BR、ブースト、ヒットボックス、それらが勝ってい...
//---ごめん、改行しちゃった。直し方わからないから誰かお願...
-あれ、こいつってビーマシF,最大出力M,BR3Bでネズレたらく...
--スペック表だけで判断してる典型だな -- &new{2018-02-28 ...
--装備制限ガン無視で草 -- &new{2018-02-28 (水) 20:50:47};
--ヌベで掃射とFAマシ撃ってるほうが削れるだろ -- &new{201...
-FABRの装備制限で同時装備不可能。できたところでサイコザク...
--??サイコザクなんかが欲しいのか?じゃフルアーマーmk2と...
-ビームガンFAに威力3付いた最高 -- &new{2018-02-28 (水) 2...
-オデコイツノ金設計図ほじい!ジオンころしゅ -- &new{2018...
--オデモコイツホシイ・・・6回回シタケドデナカッタ・・・サトウコ...
---ざまぁw -- &new{2018-03-04 (日) 17:51:10};
---! コノガシャ、フカイ! -- &new{2018-03-05 (月) 15:33...
---オデ140枚目デヤットデタ、マスチケセイコウ爆風でチョ...
---オデゾコノゾゴ! ザドウゴロズ! ドグゼイバグガグダッダ...
-やっぱ閉所だとこけない超高アーマーネットW持ちには勝てな...
--相手の強みが最大限発揮されるところで戦ったらそら負ける...
--そうだよな。転倒耐性ないから格闘機にも勝てないわ。 -- ...
---格闘振られるほど接近する必要ないし、そこは立ち回りで何...
-出撃シーンがかっこいい(普通の出撃パターンだけど) -- &ne...
-榴弾N二点BZFABRNで使ってたんだけど今ってCBR入れるのが一...
--CBR使ってみて使いやすいとおもったら使ったらいいんじゃな...
--チャービ運用で確殺タイプか垂れ流し絆タイプか好みってぐ...
-こういう糞強い機体貰ってやっと戦える連邦って… -- &new{2...
--相手陣営も強いんだろうな(鼻ホジ -- &new{2018-03-06 (...
--連邦将官でやってるとこいつが大体負けを呼ぶ死神やでw --...
---そんなことなくね -- &new{2018-03-06 (火) 08:48:04};
-強い かっこいい ローディング画面もかっこいい こいつマ...
--相方のトリスタン殿のダサさがぶっちぎってるのがなおさら...
--コケるので欠点だらけです -- &new{2018-03-06 (火) 01:17...
---流石にコケるが欠点はネガり過ぎやろ。それじゃほとんどの...
---欠点ねえって言ってるから正論言っただけやで。 -- &new{...
---それは正論じゃなく難癖とかいちゃもんとか屁理屈とかいう...
---こいつの欠点は糞過ぎるブーチャ -- &new{2018-03-07 (水...
---それと高コストの特徴の一つ、帰投性能の低さだね、まあ逆...
--荷物を持てないのがデメリット。コンテナデイリーの時にフ...
---FAガンダムのようにいつかは持てる様になるさ・・ -- &ne...
-こいつもフルアーマーなんだから、転倒耐性かビーム実弾装甲...
--実弾装甲とかはデブや鈍足に対する救済措置だからフルアー...
---装甲系はデブや鈍足関係ないんでは。ストライカーとか細身...
--今のコストと機体性能考慮すればあり得ないんだから理由付...
---ねがじむし -- &new{2018-03-07 (水) 21:36:05};
-強いと言ってもあんまり見なくなったな。やっぱブーチャーが...
--強そうに見えてじつは弱かったパターンでは。むこうは転倒...
--別にこいつじゃなくても範囲攻撃機体ならフルZZとか居るし ...
---FA-ZZより使い易いって感じてしまった -- &new{2018-03-1...
--強襲ゲーで凸大正義だからそりゃ消えるだろ -- [[s]] &new{...
--340重撃ってのが無理ゲー -- &new{2018-03-11 (日) 11:18:...
--いや普通に見かけますね、少なくなったっていう印象は見受...
--将官戦場でも金図二機入れてるやつ普通に見かけるぞ -- &n...
-こいつ来たけどウィクシュだった・・・まあ良いんだけども -...
--どれも一緒ですよ -- &new{2018-03-12 (月) 18:06:44};
--チャービ入りの構成だと相手をミリで残した時、削りに結構...
-十枚で当たったわぁい。 B2ロケの威力と範囲は強化するとし...
--芋ってるよりも前線ちょい後ろで榴弾ばらまく方が稼げるか...
-皆さんバズ榴弾のセットと後一個は何持たせてます?固有武器...
--こいつのBR発射位置の関係か、ジオン水泳部の腕ビみたいな...
---確かに何戦か試してみたところバズ榴弾の交戦距離もあって...
--FANのほうが良いですよ -- &new{2018-03-14 (水) 19:52:30};
---FAHもおすすめ -- &new{2018-03-15 (木) 00:24:06};
---N型よりH型の方が軽い仕様(運営のミスだろな) -- &new{20...
--FAMに集弾4%ビムシュ1%ついたから使ってる。リロく...
--単純な強さで言えばSABRが上だけど、爆発武器から切り替え...
--連射早い分少しでもガバると火力ガタ落ちでリロも遅いから...
-10枚で金図当たったけどCBRはHの方がいい?金図武器あんまり...
--この機体持ってないけどさ、武装はFAと榴弾とバズとで固...
--CBRはHが鉄板。後使い慣れてくるとCBR.BRNかH、榴弾になる...
--どの距離でも適切な位置に榴弾放り込める放射武器のプロ以...
---CBR持つとFA持てないから一択になるんや・・・ -- [[s]] &...
-結局人間は自分が当たった特性が当たりだと思うんやな -- &...
-金図出たのでランキング見たら内蔵BZと榴弾装備はわかったけ...
--チャージの早さと弾数と当てやすさを考えるとCBRHになるし...
---さすが、的確!wiki民の鑑だな -- &new{2018-03-21 (水) ...
---「CBR当てた後の追撃がFAMじゃないと弾数足りない」キリッ ←...
---さらに言うと追撃はちょっと撃って弾数減ってる状態のBRH...
-クイリロが最強に当たりじゃね? -- &new{2018-03-20 (火) ...
--榴弾は弾数の都合上連打はせんし。FAメインで戦うと対して...
---某大将はクイリロか爆拡の金が超欲しいって言ってたんだが...
---そうかなぁ・・・爆拡は間違いなく空気。ないよりマシレベル...
---ごめん。なんで話がズレるのかがわかったわ。こっちは補助...
--本体が榴弾と2連BZだから俺もクイリロが当たりと思う。榴弾...
--ウィクシュが当たり!ウィクシュが当たり!! -- &new{201...
--またくだらない特性戦争してんのか -- &new{2018-03-21 (...
--クイリロは榴弾と2連の回転率が上がり、ついでに何気にリロ...
-FA.2種BZかCBR.SA.BZが鉄板装備なのね、何型とかは抜きで。...
--チャービは仕様上目に付きやすいがマップや好みレベルで半...
--ネタで言ってるならマジレスになってしまうんだが、ウィク...
---すまん枝つけ間違えた -- &new{2018-03-23 (金) 08:44:02};
---CBRBRメインなら他でいいとか・・・お前こそこいつの良さを全...
---なら、現環境で全く強くないcbrどうやって使うん?あ、タ...
---武装ひとつのしかも1モードだけ見て全く違う機体と比べる...
---枝主じゃないが、タイプbだと交戦距離が同じだから比べる...
---その他の武装や本体性能を鑑みると全然運用から違う気がす...
---その他の武装や本体性能鑑みるとそもそもBタイプ使う事自...
---CBRからBRをロス無しで撃てる意味を理解できない奴がいる...
---なんでこんな常にBを使うか絶対に使わないかみたいな発想...
---ただでさえワンアクション必要で他モードチェンジ武装と違...
---Bは閉所や入り組んだところだけ使えばいいでしょ。ヌベジ...
---このCBRで一発ダウンてDP前から来たのかなw -- &new{201...
-宇宙限定だがこいつ使うならぶっちゃけジムキャ宇宙空間のが...
--空凸が優秀な機体だと言いたいんだろうが単純比較じゃ火力...
---空凸バズはチャージしても1.5倍にしかならないからね。あ...
--何もかも違いすぎて比較対象にならんやろ… -- &new{2018-0...
--宇凸さんは消防車に駆逐されて息してないからなぁ。 -- &n...
--空凸ってCBR>BRを持ち替え無しで撃てるのか? -- &new{20...
-この機体もやっぱり盾持ち故のSA武器連射速度低下あるのかな...
--以前強襲BRで調べたことあるけど、発射間隔が最短18FのNで...
---各種検証のページで強襲SANでも差が出ると記載があるぞ?...
---おかしいと思ったら自分で調べてみるが吉。超アナログな手...
-まっっったく違う話になるんだけど機体に、じゃなくデッキ全...
B○○STさん知らんかったし -- [[通りすがりの老兵]] &new{2018...
--MUの話? -- &new{2018-04-01 (日) 03:51:53};
--キッズ特有のみんな知ってるていで人名だす奴~w -- &new...
-玉ねぎ榴弾ほんま強いね!ワンマガワンスロットでこの威力!...
--い、一発の威力ちがうし・・・・・・ -- &new{2018-04-03 ...
---ウォルフ砂等の榴弾は範囲劣ってるだけで威力、射程、ワン...
---榴弾は範囲が重要だからウォル砂のは正直微妙だわ -- &ne...
--6号機「り、リロード込みなら3連榴弾の方がDPS出るし…たぶ...
---ああ・・榴弾のみならそうかもしれんなだが奴にはあと2枠...
-腕ロケは電磁ロケット弾じゃダメだったんだろうか -- &new{...
-追加カラーがほしいンゴねぇ -- &new{2018-04-07 (土) 21:3...
-強襲スペックと重撃武器のいいとこどり強機体なのはわかって...
--ロケットと榴弾は確定として>まずこの思考を棄てろ。こいつ...
---CBR運用もロケ榴にしてもマップと好みの交戦距離次第、CBR...
--KG20切ってる池沼がデッキに詰めて後ろで当たらない弾飛ば...
---ジオン将官の2列目知らないだろ・・なぜ榴弾がネガられて...
-些細な事かもしれないけど、コイツ手見えてるのに何故にコン...
--何でやろうな。ハンブラビといい、こいつといい、持ててい...
-タマネギとは使用感全く違くて面白いよね。タマネギはうまく...
--正直火力が別もんだからね。榴弾の発射位置も機動力も違っ...
-どう考えてもFA使った方が強いんだけどCBRのBが楽しすぎてこ...
--対空力がだいぶ増すからCBR構成もアリ。殺意高い敵に直接狙...
-沼落ちする前に金図欲しいけども半分以上掘って銀2枚、全部...
--すまんな、11連2回で出たんだわ金図が。爆拡だけど十分強...
--すまんな、11連2回で出たんだわ金図が。爆拡だけど十分強...
-このゴミクズ乗ってる池沼は邪魔だから強ZZに乗り換えるか死...
--お前みたいな奴が今後もっと増えるように頑張って乗ってい...
--顔真っ赤な書き込みやなぁ、榴弾&炸裂弾の爆撃コンボでも...
--これ乗ってる人が全員強化ZZに乗り換えたら間違いなくジオ...
-トライスターキャンペーン始める前から弱体決定とか、運営は...
--3ヶ月暴れたんだから我慢しろってことだよ、きっと -- &ne...
---いうて暴れたかな・・・?その他の機体に埋もれ気味だった...
---たまーに見かけて「お、おったなこんな奴」って思うくらい...
--実弾装甲追加とブーチャの強化くらいはあるんじゃない? 例...
---盾持ってるのに高アーマー、高い速度なのにブーチャまで上...
---そこ、おまけ枠が大当たりばっかりじゃなかったっけ? -- ...
---おまけはバーザム・ダカネモ・スパガンだった -- &new{20...
-こいつの目玉でもあった榴弾爆風弱体するならブーチャを少し...
--この運営が弱体対象の機体に変わりの強みを待たせた事が過...
-CBRBRで膝付かせたところにボムるから弱体されても何も影響...
--CBR構えてるお前よりも榴弾炸裂ポンポンBRパラパラ絶えず弾...
---一発もカスってすらいなさそう ちゃんとキルとってる人の...
---これの榴弾はガチ初心者以外なら、まず当てることができる...
---ヒント CBR装備してたら榴弾が撃てないわけでは無い -- ...
-爆風拡大手に入って喜んでたけど 弱体化されるのか・・・ --...
--全体弱体なら相対的には変わらないと思おう -- &new{2018-...
--そそ全体弱体ならむしろ生き残るというか使える爆風武器は...
---減衰がクソみたいになるんやろ?ちゃーバズ以外死ぬと思う...
--絆の閾値変わらなかったら絆キル力は高いし、他の特性とど...
-ゲットしたぜ。火力アップした寒ジムみたいな使い心地ね。使...
-榴弾どっち使えばいいんだ?やっぱF一択なんかな? -- &new...
--えっ -- &new{2018-05-05 (土) 20:42:36};
---えっ -- &new{2018-05-05 (土) 23:07:57};
--2連榴弾ポンポン打てるからN型の方がいいと思う。 -- &new...
-爆芯範囲増加って事はますます拡大大当たりになるっつーこと...
--いや、機体そのものが死んだ -- &new{2018-05-23 (水) 18:...
-榴弾棄ててCBRH>バズ>BRの膝付きコンボもあるにはあるが・・・...
-なんつーか、2月に金図引くまで回さなくて良かった・・・。ル...
--CBRで戦っていくって手もあるけどブーチャ最悪だしアーマー...
---いや遠距離でCBR戦闘できるのが魅力よ、ヘイズルは近距離...
--爆風弱体されてからデッキに入らなくなったよね -- &new{2...
-ちょっと続けてみたがCBR>バズ>BRが空中転倒も地上よろけも...
--ガンガン前に詰めてくるなら尚更使えないチャージ武器は捌...
-爆風拡大ほんとごみやな、クイリロ>>>ウィクシュ>>>>...
-こんなん引いた奴って爆風カス狙いのポイ厨しかいないんだか...
--狂四郎好きな人もいるから・・・ -- &new{2018-05-29 (火) 11...
-チャービーと2連FA同時持ちさせてくれたらゴミに成らなかっ...
--なんだかんだで直撃狙える2連ロケとビーマシを内蔵で使える...
-後ろに控えてカス当たりしか狙わない障碍持ちの乞食はアンイ...
-CBRバズBRで瞬間火力と中距離までのハエタタキは出来るけど...
-まあなんと言うかコスト高いだけの劣化消防車の位置に成り下...
--今の爆風武器産廃オンラインならブーチャ+50するなりCBR上...
--340重撃としては上位CBRと何故かハブられてる装甲系モジュ...
終了行:
[[フルアーマーガンダムMk-Ⅱ]]
-新設乙 -- &new{2018-01-27 (土) 20:55:23};
-見た目は良し! -- &new{2018-01-28 (日) 04:48:01};
--うん、見た目はね -- [[s]] &new{2018-01-28 (日) 12:02:25};
--見た目はかっこいいよね。たぶん、デブだろうけど。問題は...
---黒く!太く!堅く! -- &new{2018-01-28 (日) 16:26:06};
-なにこいつ超かっこいいんだけど -- &new{2018-01-28 (日) ...
-機体解説から見ると、スパガンがバランス型もしくは強火力型...
-これ中華台湾のぶっ壊れとちゃうんか…威力18000DP900のCBRと...
--あと転倒無効もあったな… -- &new{2018-01-28 (日) 14:48:...
--海外鯖で先に実装された高性能機はほぼ100%日本向けにデチ...
--瞬時にチャージ完了する上に連射も可能。そういったぶっ壊...
--なんで十数万単位の上位廃課金者のみ入手できた機体がその...
-MAXAP1,500以下で決まりだな(解:ガンダリウム装甲じゃない...
-重撃フルアーマー定番の鈍足な未来しか見えない -- &new{20...
-運営「フルあーまーに毛が生えたのでいいっすよね?」 -- &...
-この機体が神機体なるようだな〜
でもみんなはドリスタンが本命なんだろうな〜 -- &new{2018-...
--いやまだわからないよ -- &new{2018-01-28 (日) 23:15:34};
--放送見る限り全く期待出来んよ?ホバーで900盾、普通のCBR...
---そう思うと糞遅いゼータみたいな機体だな マドロック並み...
-スパガンとこの機体を合体させると丁度いいのでは? -- &ne...
-この機体の方が実践投入されていれば皆の大好きなアイツは隕...
--じゃあ、やはりGディフェンサーで正解だったんだ -- &new{...
---カツ~! -- &new{2018-01-28 (日) 22:50:58};
-漫画のキャラクターを正史扱いみたいな設定つけちゃうとか、...
--ちょっと何言ってるのか・・・他の機体も設定あると思うん...
--これがOKならガンダムmk2(フランクリン搭乗機)を出せ。固...
---それならガンダムMk-Ⅱ(T)にも固有モジュール「やめなさ...
---そんな事いったらガンダムMK2(カミーユ仕様)もださなき...
--ペーパープランの機体はこれが始めてじゃないぞ -- &new{2...
--レッドウォーリア出してほしいわ、もしくはコマンドガンダ...
&pcommentimg(871562c075faa351f7f168bf14fb4bc4b86a7534_gow...
---リアルタイプにリデザされたコマンドガンダムならちょっと...
--ここ滑ってて痛いな・・・・ -- &new{2018-01-29 (月) 21:...
---MSV知らないみたいだからお察しよ。漫画に出たやつもMk-Ⅱ...
---ってか機体説明のところ原文と異なる赤字表記にしてたり、...
---元ってプラモ凶四郎だっけか -- &new{2018-01-31 (水) 11...
-こいつがでるならFAバーザム改もだしてくれ -- &new{2018-0...
-見た目はカッコイイね -- &new{2018-01-30 (火) 19:22:41};
-Mk-IIはAE製ではなかったのでは。エゥーゴの強奪後にAEがコ...
--さあ、ロボ魂の説明文そのまま書き込んだだけだから その...
---Mk-IIの説明ではジオン系の技術は排除したと書かれている...
---分かる事はMk-IIの強度不足はAEのせい(ROBOT魂の説明が正...
---ワンオフじゃなく量産を前提にしてた事と、ムーバブルフレ...
---MK-IIは連邦の技術で作ったMS。AEは製造にかかかわってお...
--宣戦布告とAEに不足していたムーバブルフレーム技術の入手...
--広域で、ガンダムアニメは、ガンダムが盗まれる(盗まれる...
-フルアーマー兄弟は何かと足回りがねぇ・・・ -- &new{2018-01...
--7号機「ガンオンは爆風だよ兄弟!足回りなんて飾りさ」 -- ...
--足回りが糞なのは仕方ないけど、全然フルアーマー感がAPに...
-ゼルベリオスを思い出すデザイン かっこいい... -- ...
--これパーフェクトガンダム最終版がイメージだよ。 -- &new...
-ブーチャ180とかこれまた酷いな・・・ -- &new{2018-01-31 ...
--一応強襲で、短時間んお速度だけはあったジオングよりひで...
--FAGを愛用している者として言わせてもらうが、ブーチャ180...
-あ、強い -- &new{2018-01-31 (水) 16:34:58};
-呼び名何かな 古幕? -- &new{2018-01-31 (水) 16:49:50};
-連邦の一部がネガってたルナたん榴弾やん -- &new{2018-01-...
-2万のチャービの射程2度見したわ、この足回りで当てに行っ...
-この足回りで盾重撃・・・哀れな末路しか見えない -- &new{...
-え?こいつルナタンの榴弾持ってない? -- &new{2018-01-31...
-こいつ強襲ブーストかも、ジャンプ早い -- &new{2018-01-31...
-ブーチャ180でルナタンクの榴弾N持ちって完全に芋機体じゃね...
--ルナタンにはない爆風拡大特性があるから芋の鬼になれそう ...
-こいつのBR連射性能悪い・・・悪くない? -- &new{2018-01-31 ...
--悪い、しかも拠点行って与ダメ見てみ・・・ -- &new{2018-...
-これなあ・・・コスト20上げてめっちゃ痩せた代わりに火力が削...
--盾なんぞ持ってくるからアーマーもクソ。芋のくせに火力不...
--いや、ジャンプできるしコンボもあるから耐久面はそれと差...
--FAGのほうが強いは草 こいつはFAGの上位互換に近いよ -- ...
-コンセプトがよく分からないな、どの距離で戦えっていうんだ...
-武器はどれもこれもバ火力な上にCBRはタイプBが2発直撃余裕...
--いつもの沸きました -- &new{2018-01-31 (水) 17:26:22};
--とりあえず目についた強そうなとこだけ挙げました的な何の...
--こういうエアプネガジが釣れる機体だよなこの機体・・・。...
--ちなみにチャビは2発出ません -- &new{2018-01-31 (水) 1...
---Grassy…… -- &new{2018-01-31 (水) 17:49:28};
--因みにタイプBって威力あるけど射程300とかだからな?こ...
-BRFA連射早いなぁ BRFAと榴弾Nは固定だし あとは炸裂かな...
-最大出力Fは威力すごいけど集弾820で射程180じゃ完全に運任...
-タンクじゃなくなった代わりに重高BR持ったルナタンかな? -...
--タマネギはネットもあるから、少し違うな。 -- &new{2018-...
-BRFAHが軽くて撒けるしコレと 榴弾N バズで鉄板かなぁーブ...
--耐久も3000↑盾990あるし 速度1200 容量1700ならそんな不...
--上で遅い遅いコメ見るけど重撃として見て速度遅いかね?ブ...
---ホバー機だと、初速めっちゃ遅くなるからね。最高速度は、...
-ルナタンの上位コピーて感じだね 使いどころが絞られそう -...
-ブーチャ・・・ホバーだろこいつ?武装は強そうだけどうーん --...
-この機体に関してはいきなり全力で金図取る前に一度銀図で試...
--榴弾蒔いてリロ中にBR打てばいいだけじゃん 使い方もくそ...
---340でやる事じゃねーわ。 -- &new{2018-01-31 (水) 18:32...
---じゃあ340でやるべきこと教えてよ -- &new{2018-01-31 (...
---そうやって戦い方固定させるのよくないっすね(´・ω・`)事...
-BRFA系の連射性能にふいた -- &new{2018-01-31 (水) 17:48:...
--アンジェロドーガ「お、そうだな -- &new{2018-01-31 (水)...
-超つよいWDガンキャみたいな感じの運用かね? -- &new{2018...
-FAGに臨んでたものが全部こっちに来た感じだな。アーマーと...
-俺こいつ好き。遅いのはじゅうげき機体なら珍しくないから素...
--腕グレだけだと思ったら二点ロケランもあるやん!爆撃機と...
-ゴミとかクソザコとか320が妥当とか貶めてごめん。じっくり...
-中華台湾のが異常すぎた。やっぱ日本にあっち先行実装された...
-ほんとブーチャが低いのがネックなだけであとは本当に強いぞ...
--ジャンプが早いからめちゃめちゃ爆撃運用しやすいってのも...
-チャービの弾速が1.5倍になってない。たぶん倍率自体乗って...
--訂正:乗ってるけど・・1.5倍の弾速ってあんな遅かったかな...
-MK-Ⅲさんが息してない・・・ -- &new{2018-01-31 (水) 18:1...
--それは種類が違いすぎないか?昔でいうところのWD量キャと...
-チャービタイプBの当たり判定が昔の4号機並に太い!でも射程...
--BRか重FABRに後は爆発物2種だし乗せる枠なくない? -- &n...
-この機体はFAGにとどめをさしに来たのか? -- &new{2018...
--そもそも生きていないだろうが -- &new{2018-01-31 (水) 1...
---最近地味に多かった(将官 -- &new{2018-01-31 (水) 18:4...
-FABR 爆発2が流行ってるみたいだけど、私はCBRH 榴弾 BRH...
-こいつの2連ビームガンは普通の重BRとマツゲルのビムマシか...
--これで重FABRのスペック境目は340と320で確定だな --...
-ジャンプ速度は強襲準処ですべりもないけど着地硬直は装甲強...
--新型ホバー?w -- &new{2018-01-31 (水) 18:56:06};
--実際どうなんだろう… ホバーのわりに噴かし続けて速度上が...
--キュベレイと同じって事? -- &new{2018-01-31 (水) 19:18...
-ブーチャ低くて徒歩の時間が長いから、モジュで歩行補助もあ...
-玉葱の榴弾はネットガンWからのコンボが強いんであって、行...
-ロケランは威力5,000で良いから範囲2,917欲しかったな・・。...
-連邦が憎い! 連邦機体全て弱体しろ!! ジオンにワンクリ...
-佐藤クイリロありがとう!演習で乗ったけど見た目かっこいい...
-レンタルすら引けなかったからわからんがこの子ヤバいんじゃ...
--ネガジのフライングネガと同等やな -- &new{2018-01-31 (...
---だいぶ毒されてるなw ただ「可能っぽいけど実際どうなん...
-ビームシューターがないのが痛い、ばらまき機体としてなら榴...
-2連・榴弾・通常BRで使ってるけど雪合戦場なら間違いなく強...
-榴弾NロケットBRFAかな使いやすい -- &new{2018-01-31 (水)...
-最近はブーチャで笑かしにきてるな -- &new{2018-01-31 (水...
-ロケシュ、ビムシュないから特性気にしなくて良いな。ナイス...
-こいつの2連装ビームガンって4000×2の連射間隔普通のBRなの...
--持ってないから知らんがそんなぶっ壊れじゃないだろ? -- ...
-シールド大破抑制つけれる340 -- &new{2018-01-31 (水) 20:...
-マジ良い機体だ!! -- &new{2018-01-31 (水) 20:15:40};
-こいつのチャービってFの方がNより集弾高いな -- &new{2018...
--射程の関係上、Nの方が実質集弾性が高い(はず) -- &new{...
--こいつに限らずなぜかCBRはFが使いやすい性能だったりする...
--計算してみたら射程限界点での集団性能はほぼ同じで、同軸...
-ロケF、榴弾N、BRFAまたはCBRF、BR、榴弾Nが多いのかな -- ...
--DP削り画目的だから、CBRはHでいいよ -- &new{2018-01-31 ...
-給料入ったら回そう -- &new{2018-01-31 (水) 20:21:34};
-これだけいい機体貰っててまだ○○が無いのが残念とか言うポー...
--(´・ω・`)対立煽りだから釣られちゃダメなんだからね -- &...
--ヒマジオン民 -- &new{2018-01-31 (水) 20:41:41};
--あえて釣られてやろう、これだからネガジはw -- &new{201...
--連ジ関係なく、片方だけの立場に立ってコメしてる時点でお...
-マジ良い機体 -- &new{2018-01-31 (水) 20:38:02};
-強い。この一言でいい。金図取るべし。 -- &new{2018-01-31...
--ルナタンクの榴弾N持ってるとか誰が予想できただろうか -- ...
-チャービのタイプBってTAザクの腰部ビームランチャーと一...
--射程80mしかない武器と比較とか、エアプにも程があるだろ -...
--こいつの2万ビーム2発発射だからTaザクの腰ビームの威力...
--あいつは低コス重撃並の鈍足と超目立つカラーで接近しなき...
-ZZシリーズでいい・・・この一言に尽きる -- &new{2018-01-...
-チャージFのTYPE-Bを移動しながら撃つと明後日の方向に飛ん...
--CBRHに変えてみ、ついでに前ダッシュしながら撃つと当たる...
-なんで運営は連邦優遇を続けるんだ!!! さっきコイツ...
--俺のルナタン、マウスのサイドボタン押すと半径1000m以内の...
-武装的には銀図でもどうにかなる感じ? -- &new{2018-01-31...
--銀図で十分かと。BRFA、榴弾N、ロケラン、で雪合戦用。 も...
--基本は榴弾F二連ロケBRFAでいい。榴弾しつつBRFAや二連でダ...
--榴弾Fじゃねぇ榴弾Nだ。榴弾Nに二連にBRFAで。 -- &new{20...
--B3つかわないから銀図で十分だわ -- &new{2018-01-31 (水)...
-無料DXチケで金図出て使ったら最強だったんでリアマネでまわ...
-ぶっちゃけ他武装が優秀だから高威力タイプのバルカンが宝の...
--バルカンの最高峰(DPS,DPPS)は、強襲の斉射バルカンになっ...
---ガンタンク「威力だけならわっちのも・・・」 -- &new{2018-...
-金図当たったけどウィークシューターって・・・・・ -- &ne...
--爆発物2種積むなら、爆風がバックショットになりやすいから...
---あぁ、爆風の事忘れてたわ 情報感謝 -- &new{2018-01-31 ...
--こいつ直接威力が上がる特性がないから他と大して差はない...
---出来れば回転が速くなるクイリロが良かったんだよな・・・...
--榴弾を頭部に当てればいいだけ -- &new{2018-01-31 (水) 2...
-基本ジオンを将官でプレイしてるものです。正直ルナタンの榴...
--打ち下ろしのルナタン榴弾はツエーからなー -- &new{2018-...
--ネガ汁ぶしゃああああああああああ!!! -- &new{2018-01...
---ネガ汁に草 -- &new{2018-02-01 (木) 02:37:34};
--普通のMSが置いてきぼりなのがなあ -- &new{2018-01-31 (...
--弾そんなないからリペポあればの話 -- &new{2018-01-31 (...
--クイリロ金のワシは補助弾薬つけてポンポンしとるでw -- ...
--ルナタンの榴弾は、ネットガンWからのコンボが強いんであっ...
---あらそうなん?当てれないんなら撃たなきゃいいんじゃない...
---ルナタンの榴弾は仕様上、左右に斜めに飛んでさらに発射口...
---発射位置が上になってるからルナタンにくらべて当てやすい...
--いや、ほんそれ TBアッガイの近距離焼夷のミラーも出たら...
--ネガジ。。。 -- &new{2018-01-31 (水) 23:12:40};
--うぜぇよ消えろ -- &new{2018-02-01 (木) 00:12:17};
-シンプルに強い。銀でもいいから取るべき -- &new{2018-01-...
--強いから手に入れろってのもなあ -- &new{2018-01-31 (水)...
---これ、対戦ゲーなんで -- &new{2018-01-31 (水) 22:44:39};
---たしかに強そうなんだけど、すっとろい機体は使ってて爽快...
---好きな機体で強かったら最高ね。好きな機体でも強すぎる力...
-榴弾N強すぎるwww -- &new{2018-01-31 (水) 22:32:13};
-連邦民なら絶対回すべき!ジオンを全滅できるし、戦績もPSも...
--こいつだとPS下がりそう。 -- &new{2018-01-31 (水) 22:42...
-ルナタンってこんな強い榴弾使ってたのかよ。 -- &new{2018...
--そりゃそうよ。さらに驚きなのが運営はさらにルナたんに実...
--うむ、使ってみた感想は真っ先にこれに集約されるな。よく...
--ルナタンはさらにコストが低くてコケなくてネットが銀でも...
--この超性能榴弾だから撃ち下ろしは出来ないルナタンに持た...
---機体性能とか他の武器とかコストとかと考えたらうちおろし...
---おれはダントツでこっちがいいわ、動きやすいしそんなデカ...
---榴弾って飛ばなくてもうちおろし的に使えるのが強みだしな...
--ホバーでもなくて軽快に立体機動ができるMSが持っていい...
---それな。あとこいつ発射位置が上にあるから大分当てやすい...
--リロードや射程考えるとFA-ZZの榴弾より普通に強かったから...
-TYPE-B、射程が短いくせにチャージ音がうるさすぎて位置ばれ...
-これ台湾のぶっ壊れフルアーマーマーク2と一緒? -- &new{...
--全く違う。あっちは高速でチャージが完了するチャービだけ...
--あちらはネットガンとか持ってるってさ、そんなの使う前に...
---なんだそりゃwあっちのインフレも酷いことになってるんだ...
--10数万の廃課金が必要な機体と一緒なわけないんだよなぁ --...
-特性ガチャが2/3当たりなのは、精神衛生上も悪くないね。ウ...
--すごく良いことだよね -- &new{2018-02-01 (木) 00:09:41};
--すごく良いことだよね -- &new{2018-02-01 (木) 00:09:41};
--相方のトリスタンは射程以外がアレだから、ほんとFAMK...
--ANは金武器が無いと厳しいけどフルマクは全ての武器が内臓...
--。。。。全部外れ特性だろ。ビムシュとロケシュが何で無い ...
---たまねぎ榴弾の爆風が更に広がったり回転率を上げられたり...
---ご存知もなにもそれロケシュに劣ってるから言ってるんだろ...
---人によって特性の評価違うからね仕方ないね。自分は今のロ...
---当たりかどうかの話なのに、好き嫌いの話とか・・。 -- &...
---? -- &new{2018-02-01 (木) 01:29:25};
---頭悪いですアピール? -- &new{2018-02-01 (木) 01:32:25};
---なんかごめんなさい -- &new{2018-02-01 (木) 01:50:03};
---たまねぎはネット持ってるのもあるけどクイリロ>ロケシュ...
---クイリロ>ロケシュなんて自分含め周りの大将で聞かないん...
---強いは人それぞれ。特性当たりか外れかなんて人それぞれ。...
---タマネギのクイリロの評価めっちゃ高いだろw 大将クラス...
---火力特性よりクイリロ推す大将は結構いる -- &new{2018-0...
-ネット持ってればルナタン並に良い機体だった。 -- &new{20...
--それただのぶっ壊れじゃねーか。 -- &new{2018-02-01 (木)...
---コスト320、転倒耐性、ネットW持ちの榴弾持ちがいるらしい...
---なんだその機体、ぶっ壊れだな -- &new{2018-02-01 (木) ...
---やっぱ連邦って頭悪いな -- &new{2018-02-01 (木) 12:14:...
-かっこいいし!最高だぜ! -- &new{2018-02-01 (木) 00:13:...
-強いMS。銀図でも装備は全く困らんな。ブーチャ低いから注...
-リリースのタイミングと機体性能から、運営が頭悪いことがよ...
-使ってみた第一印象、細い。 -- &new{2018-02-01 (木) 01:1...
-使ってみた感じ、やっぱりネットある玉ねぎの方が安定してる...
-まぁ実装初日のお祭り評価としてはこんなもんだろうな。飛べ...
--こいつ増えたとしても、玉ねぎ集団と違ってジオは止まらず...
--榴弾が強い雪合戦会場って定期的にジオが突っ込んでくるか...
--ネットガンはヌーベルに任せといたらええやん -- &new{201...
---ジムへ「ネットガンは任せろー!バリバリ」 -- &new{2018...
---こいつ使ってる時はリペポ置いてくれる分ジムヘのが有難い...
--榴弾強いけどよくよく考えると爆風マップでFA-ZZから乗...
---俺は逆にもうFA-ZZ乗る価値ある?って思っちゃった -- &n...
-重撃BRかBMGで悩むな~・・・うーん・・・ -- &new{2018-02-01 (...
-これCBRのtypeBってフルチャージでdp4倍? -- &new{2018-02...
--はい -- &new{2018-02-01 (木) 05:57:04};
-軽く検証したら、モーションはホバーっぽいけど普通の強襲ブ...
--ホバーにしては遅いものな 納得 -- &new{2018-02-01 (木)...
--運営が、歩行モーション作るのサボっただけか -- &new{201...
-最強機体なので連邦の皆さんは必ず回しましょう! -- &new{...
-こいつ色変え出来ますか? -- &new{2018-02-01 (木) 09:54:...
--できない。錬度カラー無し。トリスタンは可能なのにな -- ...
-やたらと褒め称えられてるけど、榴弾てそんなに強いんですか...
--尉官佐官なら強さは分からないと思う。将官なら最強機体と...
--数値だけ見たってわかるだろ。ガンタンクが持ってる榴弾Wは...
--カタログスペックで榴弾の強さはわかるけど、それだけで連...
---最強とは言わんが、玉ねぎ榴弾のウザさを知ってるなら回す...
-ウィクシュではなくビムシュだったらなー -- &new{2018-02-...
-今回のガチャではこの機体が一番の大当たりだね ジオンはま...
-重撃大将の武装見てると、BRN、榴弾N、ロケランが多いかな?...
--マツゲ使ってるとよく思うんだがこいつだともっとロケラン...
---しかしFABRを装備だと榴弾確定で、装備制限でロケランor頭...
--ビムシュ無い代わりにBRが内蔵になり、バズ系がとんでもな...
---重装ガンキャよりカイキャの方がしっくりくるような…。 --...
---それ言うならカイキャよりマツゲルの方がしっくりくるぞ -...
---マツゲルに榴弾ないやん。内臓テンコ盛りな所含めてカイキ...
--重撃大将とか、強そうな言い方はやめて、2列目大将(笑)...
---よ!あんたが大将(笑) -- &new{2018-02-01 (木) 10:13:...
-強機体だから獲得急げ!俺は4機編成にした!金図4枚で固めち...
-壊れ武器を相手陣営にも実装って、狙撃4号機の出力限界を3ヶ...
--ガバエイムでもぶっぱ1撃死の武器とつば付け絆特化武器一...
--ぶっちゃけこのゲームって強襲と重撃の垣根を超えてる奴ら...
-CBRで怯みとって榴弾で確殺って感じで使ってるんだが、間違...
--間違っているってことはないと思う。 -- &new{2018-02-01 ...
--榴弾の弾速故に交戦距離が近くなるけど、ありだとおもうよ...
--それだとCBR→ロケでよろけとってからのが安定しない?スロ...
--弾数的にBR系統からバズが基本で色々狙える状況なら榴弾追...
-狂四郎からガンダムに入門したからぜひとも欲しい機体ではあ...
-芋になりやすいライン戦自体に賛否両論はあるが、現時点の連...
-榴弾が弱体したとして生き残るのはたまねぎ、終わるのはFAMK...
--そのときには、まともにジャンプすら出来ない鈍足デブのタ...
---ほんとにねwそんなこと言いだしたらすべての強機体乗れな...
--むしろ遠距離榴弾削り奪われた玉ねぎは死地に出てネットし...
--自分が知らないところでタマネギ呼ばわりされるルナたんか...
-機体強化は伸びの悪いブーチャは捨てて積載を上げるべき?し...
--ブーチャと何かを引き換えにするとして祈祷MAXすればモジュ...
-信じて送り出したDX10枚がFAMK2になってアヘ顔だぶるピー...
-ミラー武器メインは平和でいいね。ネガればルナタンの首も絞...
--両方とも弱体しろよ…爆風酷いから高コストの武器弱体したの...
---爆風引いちゃったよごめんね、さらにアドオプで爆風拡大引...
--出力限界...捏造ミラー...弱体...ウッ、頭が -- &new{2018...
---モルダー、あなた疲れてるのよ(´・ω・`) -- &new{2018-02-...
--榴弾Nの範囲DPもあれだがディレイが短すぎなのがあれなんだ...
-ネットなくても上取れるから強いな、こいつ。直射もあるし、...
--別にネガってる訳じゃないけども、ルナタンも直射武器持っ...
---こいつは何を言ってるんだ? -- &new{2018-02-01 (木) 16...
---ほら、炸裂弾あるやん(使われないけど -- [[s]] &new{201...
---ルナタン飛べないから使いやすさが段違い。まあ、転倒しな...
---ルナタンって直射と榴弾セットで持てたっけか? -- &new{...
-最強機体なので課金できる人は課金する。課金できない人も無...
--相方が最弱機体なのでなけなしDXチケ使うの躊躇するなぁ。...
---ハズレ枠も片方はダカネモだから強キャラだぞ -- [[s]] &n...
---バーザムも連邦の少ない盾無し格闘機だし今回の調整と合っ...
---スパガンもダカネモやバーザムと比べれば使いづらいが、デ...
---色々ご指導ありがとうございます。DXチケ20枚溶かして、ネ...
--確かに強い。強いけどこれを使ったら甘えだと思ってしまう...
-結論;ものすごく強くて細いカイキャ -- [[s]] &new{2018-02...
--マジレスするとカイキャのは配布だからか強化から取り残さ...
---マジレスするとビムシュあるんだよな -- &new{2018-02-01...
---しかもあっちコスト300なんだよな。 -- &new{2018-02-01 ...
-11連二回連続で虹演出 スパガン金とダカネモ金…。銀でいい...
-こいつのおかげで連邦重撃340コスト帯の他機は完全に死・・...
--FAZZは現役やろ! -- &new{2018-02-01 (木) 19:18:59};
---だなばらまくだけならFA-ZZでいい -- &new{2018-02-01 (...
--結構使用感違うから一概に比べるのも違うかもしれないけど…...
---FAは叩き落とし即殺時代にやりすぎた -- &new{2018-02-01...
---いうてあの時代は強襲全盛期だったし、足回り微妙なアイツ...
-めちゃくちゃ強いのでみんなもまわそう。連邦に勝ちをもたら...
--この手の書き込み定期的にあるんだが運営なのか?絆お触り...
---過疎の局地とか誰がやってるですかねぇ -- &new{2018-02-...
---局地戦がお呼びでないから -- [[s]] &new{2018-02-01 (木)...
---局地戦て例えで言ってるの分からん奴に草生えるわ。大規模...
---ネット覚えたてのキッズか新手の釣りじゃね。知らんけど。...
---局地戦を毛嫌いしてる奴ってすっごい弱そう。少人数じゃ自...
--大規模戦では、ただ打ち込んどけばキルとれるから楽だよな...
--連邦の新しい芋機、複数入れて回せる人なら強いね -- &new...
-演習でジム系の機体と並んでみたけど…おいおいこの細身でDG2...
--ジャジャに限らずDGについてはいまいち基準がようわからん...
--DGレベル設定はヒットボックスだけじゃないって言ってるの...
---ザク3「ジオ並みにデブなんでDG3にしてください」 -- &ne...
--陣営格差を生まないために基準を低めにしてるみたいだぞ。...
-ある程度の快適な移動はいいかもしれんが、結局は転倒体制・...
--玉ねぎが比較対象になりがちだけど6号機の強化版と思った方...
-俺が下手だからかもしれんけど、こいつにしろルナタンにしろ...
-ZZシリーズに何一つ勝ってる所がない糞機体、最近連邦が弱い...
-やべえチャージMのBタイプにモジュのせで連射がきく。12000超え...
--確かに面白そうだけど、集弾がキツくね?Hの方が当てやすさ...
---Hだとモジュ使って、1.8s→1.44sだな。こっちの方が現実的 ...
--モジュール使っても、1.0sが0.8sになるだけやぞ。コンセプ...
---ごめ、ネタとしては面白いかなと。。近距離でも明後日の方...
---お試し含めて格闘ブンブン丸が増えてる環境で射程240なん...
-しっかしホント酷いな連邦優遇。マツゲルが苦難の末にやっっ...
--苦難の末とか脳内でそんなガンダム物語妄想してんのか大変...
--その苦難してる途中も無料300コストがメイン武器持ってった...
---そもそもCBRとビーマシ装備制限あるじゃんコイツ。松ゲル...
--プロケン「せやろか」 -- &new{2018-02-01 (木) 23:43:49};
---プロケンのガトは主砲って言っていいのか…? -- &new{201...
---5号機さんにとっては金限定の主砲だから -- &new{2018-02...
---寧ろ実装時はアレがいらんぐらい他にもええ武装貰ってたか...
-ガンダムマークⅢってなに?美味しいの? -- &new{2018-02-0...
--マークⅢもFA化すれば強く・・・なるかもね -- &new{2018...
-今までずっと6号機使ってたからこの機体。すごく使いやすい...
-またまたDX大勝利してしまったか。ジオンにもちょっと強い機...
--前回と前々回はひどくなかったか -- &new{2018-02-02 (金)...
---それ以上にジオンが酷いからおk -- &new{2018-02-02 (金)...
---前回は両陣営とも… -- &new{2018-02-02 (金) 01:44:21};
-こいつの強さが分からないのは尉官佐官だな。 -- &new{2018...
--大将だけど、まだわかってません~。ルナタンク使った事な...
--尉佐官はお触りキルの頻度低いから当たり前なんだが -- &n...
-単純な感想よ。こいつの榴弾って、ルナタンほど強いイメージ...
--別にネットで止めなくても普通につよい -- &new{2018-02-0...
--使い勝手は全然違うねー。個人的にはこっちの方が使いやす...
--いるであろう場所にバンバン放り込んだ方が手っ取り早くな...
--ネットありきの榴弾じゃないぞ。別に榴弾撃つのに足止めや...
--ルナタンは飛べないし機体下部から出るから使用感圧倒的に...
--ネットで動きなんて止めなくてもこの範囲の榴弾ばら撒くだ...
-また連邦に強い機体が実装か…ジオンにもまともな機体くれよ…...
--そう思うなら黙って連邦だけやればいいじゃん。ジオンの方...
---こういう不公平感はユーザーにばれない程度にやってほしい...
--ここで言うより運営にメールした方が少しは望みがあるぞ --...
-使える武装が豊富で迷うな。なにげに頭バルも強いし、バズ瑠...
-強いよなこれ。前に出ろって煩い将官いるけどさ、お前らが敵...
--もしかして:ウランフ -- &new{2018-02-02 (金) 02:57:22};
--なんなんすかこの他人任せの佐官脳は -- &new{2018-02-02 ...
--自分も切り崩せてないのに偉そうに言うなと思っただけよ。 ...
--今前出るのって完全にボランティアだからな。昔なら前出て...
---ジオンも連邦もお互い抜け出てわざわざ撃たれに来るカモを...
---まぁそうやって芋って固まってくれれば格闘で芋掘りがおい...
-全内蔵だし4sだしシールド大破抑制つけて盾を疑似APにしてみ...
-BR枠がすげえ悩むな 本来300m程度の距離ならFABRMを撃って...
-連邦優遇し過ぎ!! 連邦機体は全て弱体しろ!! ジオ...
--(´・ω・`)そんな事言ってたっけ?気になるからソースちょ...
-お前らが~言うけど、結局集団戦なのにあなた含めて前出ない...
--前に出るやつほどラーメン食ってる。 -- &new{2018-02-02 ...
-超強いです。マツゲルのBR持ちでたまねぎの榴弾N持ち。これ...
-マスチケ足りなかったからメカチケ強化にしてブーチャ190...
-FABRMが、DPS:10,725(マガジン:42,900) DPPS:652 で、...
--問題ないよ。FAはPCスペに影響されずに打てるのが強み。た...
--なかなか強いじゃない -- &new{2018-02-01 (木) 01:25:59};
---なかなかやるじゃない -- &new{2018-02-02 (金) 11:55:29};
--(ロックオン864のマシンガンをコンスタントに正確にヒ...
---集弾952、射程924、ロック864 で当てられないって、普段ど...
---自分が当てれる距離まで近づけばええんやで(ニッコリ -- &new...
---マシンガン系を864でコンスタントに当てられるのかすげ...
---ビーム系はマシンガンよりか弾デカイし慣れれば十分当てて...
---ぶれ無しゲロでさえ全弾必中余裕でしたなんて相手の回避と...
---このゲームはAIM無くても大将になれるからねw -- &new{20...
---g600はゲロビ全弾当ててたけどね、wiki大将にそこまで求め...
---稀つってんのに当てた例で大口叩くこのキッズ感な、じゃあ...
---マツゲルのビーマシってかなり当てやすい方じゃなかったっ...
---マツゲルもってるけど言うほど当て易いとは思わない。弾速...
---弾速はSABRが1,667m/s、FABRが1,579m/s (両方とも2015年...
---松ゲルのビーマシはロックオンしない方が当てやすいって大...
---ロックの有無は完全に個人の感性ゾ、ただロックすると集弾...
---反動モジュと移動射撃モジュで劇的に変わるのがマツゲルBR...
--FAM使うくらいならBRMをカチカチしたほうが強いと思うんだ...
---FAHにビムシュちろっとだけどついたw -- &new{2018-02-0...
---SABRM計算してみた。DPS:11,904、DPPS:443、集弾968、射...
---あれ、FABRMが鬼強い…? -- &new{2018-02-01 (木) 23:30:...
---SABR使うならN型の方がいいかと。DPS:12,584、DPPS:429...
--S鯖の重撃ランキング上位3人ともFAMK2入ってるけど、3人と...
---カイキャでも意見割れてたね、ロック840で当てられるならN...
---ちょっとロックオン低いけど火力のN取るか当てやすさ重視...
---そう言えばカイキャでクイリロHがいいって人も昔からいた...
---連射効く分少しでもガバると火力ガタ落ちだからなこればっ...
---Mはリロード遅すぎるからなぁ。上位の人程敵との連戦は多...
---M型が遅いって言っても、N型で4s、M型で4.8sでそこまで差...
---0.8sってかなりの差だろ、Mのリロ中にNのDPSの八割与えら...
---カイキャの場合武装構成にもよるがバズ榴弾ありきって感じ...
---打ち切りまで使うかどうかだね。FAMでも結局ちょっと撃っ...
-無理に金図じゃなくても銀図でいいから4機編成で将官戦場で...
--いずれかではなく今 つ魔法のカード -- &new{2018-02-02 ...
-出来ることが多い分、慣れるまで時間掛かりそう。でも銀図で...
-ブーチャ低いけど全然気にならないくらい使いやすいわ。リロ...
-最大出力使うならH型だなぁ…ロックとか酷すぎて他は当たらな...
--俺も最大出力はH使ってる -- &new{2018-02-02 (金) 13:24:...
-あってよかったと思う盾 他の機体より盾の判定の拾いやすさ...
--肩から突き出た大型シールドの分だけデブくなるかと思って...
--内臓多いから意識ないところで、即盾して防いでる場面が結...
--ブースト回復中に盾が犠牲になってくれる事が多々あって感...
--内蔵で防ぎやすいし盾大破まで付けれる安心感。ブーチャ以...
-2連だからバズコンボ決めやすくて楽しい -- &new{2018-02-0...
--なんか素ドーガを強化して重撃にしたような使い心地 -- &n...
-ブーチャ低いこの子なら積載も優先して上げた方がいいのかな...
//-てめーも切り開いてからそれに乗れあほたれ。最初から芋機...
//--ちゃんと枝にしろ 間抜け -- &new{2018-02-02 (金) 16:...
//---それ -- &new{2018-02-02 (金) 19:51:21};
-特性は、爆風とクイリロどっちがいいんだろう?最後は好みな...
--爆風引いたけど少しでも爆破武器の回転率上げたいから個人...
--爆風→榴弾Nが更に強くなるので当たり クイリロ→BRFA系だけ...
--ウィクシュ以外だったらどっちでもいいよ -- &new{2018-02...
-別にカイキャでよくね? -- &new{2018-02-02 (金) 19:03:56};
--カイキャBMG持ち替えあるし玉ねぎ榴弾ないし一番重要な見た...
--カイキャは優秀だが、さすがにカイキャでいいにはならんよ...
--性能見た目 全然別 -- &new{2018-02-02 (金) 20:15:14};
--だからカイキャ連射1段階下だっての、内蔵でもないし、そも...
---武装が似てるからって意味でしょ。BZ榴弾内蔵だし同種BRも...
-運営じゃないけどこの最強機体は手に入れといたほうがいい -...
-こいつ地味に340ってとこもいいよな 360以上の強さある...
-マツゲルのはクッソ使いにくくて諦めたFABRNがかなり使いや...
-半信半疑でDX70枚消費してでも手に入れたが、それに見合う強...
-なんだこいつ SEEDから参入してきたカラミティかって位アホ...
--見た目に関しては明らかにグリプス戦役のじゃないからな(Z...
-重撃の強機体としてヌーベルがいたがあいつは見た目で敬遠す...
--ヌーベルはかっこいいだろ… -- &new{2018-02-02 (金) 23:2...
---いやダサイと思う -- &new{2018-02-03 (土) 09:12:41};
-爆風拡大引いたら範囲えげつないな…(´・ω・`) -- &new{201...
-元ジオン現連邦の者ですがDXチケ30枚使って回して銀が来た...
--尉左官戦場かエアプなんだろうけどこいつ瞬間火力は高くな...
---玉葱の榴弾のDPS無いってマ? -- &new{2018-02-02 (金) 2...
---ヌベの方が高いぞ?コイツの足でネズミは微妙だと思うけど...
---ヌベのが高いとか関係無いんだよなぁ、FAMK2に瞬間火力が...
---ヌベの掃射が4400の2.4秒リロ、古幕の榴弾が2200の4.3秒リ...
---掃射の4400がどこから出てきたのかしらんが掃射打ち切りま...
---いや、知らないなら無理して書き込まなくても…。そもそも...
---掃射MのDPSは38808だしマガジンも48510で4400(44000)って...
-SABRの射間が盾持ちだから遅いのね。他のに慣れると弾詰まり...
--俺も感度ビンビンだから気になるから盾持ちのSAは極力使っ...
-見た目ガチでイケメン、武装最強武器搭載、コスト340で4機編...
-ネズ機体ではない -- &new{2018-02-02 (金) 21:43:30};
-SABRも普通の4000BRだから普通に使いやすいんだよなぁ、迷う...
--良さげなAO付いたからSA使い始めたけど個人的にはこっちの...
-カッコよすぎて強すぎてとてもパワフル、見ただけでイキそう...
-あかん!また課金してしまった!今すぐ手に入れよう最強機体...
-台湾のFAMK2知ってるから日本のこいつクッソ弱く感じる -- ...
-台湾FAMK2のパチモン -- &new{2018-02-03 (土) 00:20:54};
--あっちは廃課金ランキング上位3名にしか貰えないからしょう...
--あんなん来たら戦争が終わるわ -- &new{2018-02-03 (土) 1...
-これだけモジュール何付けようか迷う機体も久しぶりだわ・・...
-あんまり話題に上がってないけど金武器のB3ってどうなの?こ...
--金図持ってないから分からんけど、これ強そうだな。2発出る...
---と思ったが、B3って2回も一秒間に撃てないのね。DPPS900く...
---あれ?でもDPSもヤバくね?2万超えてね? -- &new{2018-0...
---勘違いしてた。ただの重BRなのね。FAGみたいに2発出てる奴...
---2連装って名前だから勘違いする人いそうねw -- &new{201...
---御神体「…」 -- &new{2018-02-03 (土) 10:29:29};
-こいつはハズレ特性って無くないか?別にウィクシュだって今...
--メインの榴弾は背面ヒットとか割となるし悪くないと思うよ...
5秒前後の差のクイリロのがどうなん?っておもわんでもない...
--さすがにウィークは粗大ゴミ。あからさまなハズレで引いた...
-この機体が増えると芋ばっかで負ける -- &new{2018-02-03 (...
--今まではFA-ZZが沼だったから一部スコア大将だけだったけど...
-タマネギと同じ榴弾ってだけでも範囲広くて強力なのに特性に...
--AOにも爆風ついて特性が爆風なら凄いことになりそう -- &n...
---モジュもいれとけ -- &new{2018-02-03 (土) 05:16:50};
---モジュ爆風Ⅰで5%だっけ?馬鹿にできんな -- &new{2018-0...
---爆風1入れるだけで5%増えて精々12秒伸びる位、3は8%で30秒...
---(下にも書いた内容)榴弾Nで計算したけど、爆風制御I(範...
--玉ねぎと比べてコスト高いしネットもないし帰投遅いし転倒...
---どこまでネガれば気が済むのやら、あきれるわ -- &new{20...
---本当にね玉ねぎ榴弾だけもらっても芋生産するだけなのに -...
-尉官です。バーザム欲しくてなけなしのDX1枚で金図爆風きま...
--ビームガンN、グレネードN、ロケット。モジュは爆風Ⅱと通常...
--ビームガンは好きなやつでいいけど連射は一応1473まで上げ...
-モジュは爆風もいいけど無限盾もいいなぁ盾が無かったら死ん...
-金図2枚目手に入れました!THE最強機体!これは3枚目手に入...
-ビムシュ ロケシュ 射程だったらよかったのに -- &new{20...
-運営バイトの最強コメにやたら釣られてる奴多そうだが、壊れ...
--皮肉にもアンチの多さが強さを示しているね -- &new{2018-...
-某配信者が使ってたけど爆風ならCBG外すのもありですねえw ...
--外すのもアリって言うか付けてるほうが希少なんじゃ? -- ...
-久しぶりの最強機体がきたな。無料チケ140枚ためてたから全...
--よかったね -- &new{2018-02-04 (日) 15:40:31};
-高階級は絆仕様(FABR、榴弾、BZ)、低階級は内蔵コンボ仕様...
--味方が敵を認識して一緒に攻撃してくれるかの違いだな。 --...
--将官戦場は射線が通っている場所での身をさらす時間を少な...
---そうですね、榴弾は直射の炸裂より使い易い、爆風も広いし...
-ニューヤーク地下で絆感じてきもちいい -- &new{2018-02-03...
-やっべえ!めっちゃ強すぎて敵が溶けるとける!こりゃ課金し...
--銀図でもOKなので誰でもお気軽4機編成が出来ちゃうんです...
---ガンオンの広報の人かなw -- &new{2018-02-04 (日) 15:4...
---佐藤本人だな定期的に最強機体って書き込みある -- &new{...
-ZZシリーズの完全下位互換やね、何一つ秀でてる所がないと思...
--君はZZ使ってたらええやん!俺はフルアーマーMK2使うわ!だ...
--今ならハロチケもいらない沼も引かなくていい此奴4機揃える...
-盾ダッシュかっこいい・・・かっこよくない? -- &new{2018...
-ダッシュ系の機体って炎の匂い染み付いてむせるよね? -- &...
--むしろそっちのオンライン遊んでみたいんだが -- &new{201...
-C最大出力ってサザビーのメガBやガザCのナックルバスター...
--拠点踏みやら防衛やら交戦距離近そうな場面なら最大出力使...
-ロケグレ固定で残り1枠の主武装を選ぶだけっていう遊びの無...
--それだけ主兵装2種の汎用性が高いってことだからねぇ・・...
--自分でテンプレに縛られず好きに選べば良いじゃん、最終的...
--木主のプレイスタイルが狭いってだけでしょ。切替ないんだ...
-BRいらんからネットほしい -- &new{2018-02-04 (日) 03:07:...
-こいつのせいで芋に拍車かかってシャレになってない
凸ったら順位下がりまくるから結局芋に付き合う羽目になる --...
--それなぁ。DP制と絆キルが芋推奨仕様すぎてな。せっかくFA-...
---玉ねぎはそのデカさとかジャンプ性能からある程度使用場面...
--盾持ちホバー(みたいな姿勢)とかいう装甲ジム並みにブー...
---せめてカッコいいじゃなくて早いとか言おうぜ -- &new{20...
---ホバーじゃないから速度並みだよ。つまりちゃんとBRで撃...
---↑意味わからん -- &new{2018-02-04 (日) 12:26:41};
---CBR最大出力で無理やり前に出るの楽しいんだけど使う人少...
--またFA-ZZみたいに「味方から見ても迷惑だから弱体しろ」っ...
---定期的に沸くなりすましによる「味方から弱体要請」の流れ...
--こいつで芋る?FA-ZZと同じ位置で遊んでるこいつはみたこと...
--ブラビ凸屋が上位にいるから、芋ばかりがスコア有利でもな...
-こいつ使ってて楽しいけど調子乗って前出過ぎてリロードとブ...
--欲張ってワンブースト、ワンマガで食いきれない敵を一気に...
-機体ランキングSかAに入るぐらいの強機体ですわ。課金急げ!...
--玉ねぎ見たいには勝ちに貢献出来ないけど、大将維持スコア...
---この性能で勝ちに貢献できないってのは単に腕が無いだけだ...
---遺跡北や本拠地前でひたすらスコア稼いで活躍した気でいる...
---遺跡北だけじゃ十分に稼げないし、本拠点前で戦う場面でな...
---流石にこの機体で勝ちに貢献出来ないとかネタだよね? -- ...
---大将パイカどばーっと見たが俺含め勝敗戦績に殆ど影響して...
---ブーチャ無いから細かく攻めれないし、凸も不能だから勝利...
---だとしたら腕が悪いだけだろ -- &new{2018-02-04 (日) 18...
--重撃に強襲の仕事と足回りや機動性を求めるんじゃないw --...
---兵科なんて関係ないんだが何言っちゃってるの・・しかも強...
---流石に文盲ってか読解力も理解力も無さすぎだわw強襲は足...
---こいつで前線でれないとか余程下手糞なんだな -- &new{20...
---前線出れないとか書いてないんだよなぁ、強襲の足回りを重...
-今回のガシャの強機体はこいつだけかね TAジャジャもよさ...
--ジオンは両方良い機体だよ?トリヌタソがゴミカッスなだけ...
---ないない。 -- &new{2018-02-04 (日) 19:03:29};
---普通に両方いい機体だと思うが、贅沢だな -- &new{2018-0...
---ジオンのは両方当たりだね -- &new{2018-02-05 (月) 00:2...
-立派な盾が格好いいけどこいつの盾耐久低いんだな・・・ -- ...
--盾の耐久増やすと本体の耐久少なくされるからこれぐらいで...
---こいつの盾のジョイントどうなってるの?機体前面に構えら...
-ヤバくなったカイキャ -- &new{2018-02-04 (日) 15:04:55};
--全然例えれてなくて草 -- &new{2018-02-05 (月) 01:23:30};
-こいつの強みは榴弾だけなのかな?ロマン砲の出力限界CBR...
--使うにしてもHだしDPないし結局殺しきれないから絆頼みで、...
--接射で要チャージ・・それであの火力とDPてスペック見ただ...
-340にコストを抑えながら高性能な火力と速度1200を両...
--こいつ盾取り外せたっけ? 外すボタンあったかな~・・・...
---すまぬ、枝?間違えた・・・・ -- &new{2018-02-04 (日) ...
--重撃の完成形を目指すならチャーバズ→榴弾→ロケ とかにな...
-どの特性でも誤差程度なのが嬉しいような悲しいような で...
--なんとかオプションでワンチャン・・・ -- &new{2018-02-04 (...
--演習で榴弾見てると結構背面当たってるからウィクシュも悪...
-ウィクシュ・・・ウィクシュ(泣)榴弾なら背面もあるからと慰...
--最大出力CBRFを背面ヘッドショットで超火力でるやん(無茶振...
--唯一火力が上がる特性だからいいんじゃない(適当) -- &new...
--せっかくの設計図が雑魚になっちまったなぁw -- [[s]] &ne...
--ウィクシュは防衛で役に立つ特性だよ。本拠点に入ろうとす...
---そもそもなんで防衛で後ろから撃ってんの、あっ.... -- &...
---拠点の中で防衛してる奴は正面だけだろうな -- &new{2018...
---逆だろ敵凸きてんのに待ち構える尉佐官くそ雑魚ナメクジの...
---背面撃ち出来るのって拠点内での損害受けまくりシーンくら...
---外で本拠点の防衛をしていて本拠点に入ろうとする敵を背中...
---拠点外では敵だってこちら撃ってくるんだから、悠長に背面...
---まとめると、背面撃ち云々いってるやつは防衛沸くの遅いか...
--BRで唯一火力上昇に繋がるよ!今後仮に修正で榴弾死んだ...
-たまねぎってデブタンクだから許された火力がだコスト20上が...
--ぶっ壊れ機体ですからねぇ -- &new{2018-02-03 (土) 23:59...
--ウチのたまねぎまで巻き込まれて下方修正とかなったら嫌だ...
---同性能武器だから修正されるとほぼ確実に巻き添え食うだろ...
---玉ねぎの榴弾は明らかに調整ミスとしか考えられない爆風範...
---デブだから許されてただけだろう -- [[s]] &new{2018-02-0...
--確かに強いが別に要修正だと騒ぐほどでもないと思うぞ、主...
---ルナの榴弾を細見で地形を気にせず撃てる。内臓でロケもあ...
---マツゲルにルナタンの榴弾もたせたようなもんだしな -- &...
---しかもゲル系よりスマートときた・・・HPも高いし -- &ne...
---3↑壊れってバラブレだろ?随分低いレベルになったもんだな...
--ネットがないのは玉ねぎに大きく負けてる点だと思ったけど...
--たまねぎは芋畑に突っ込んでくるジオを止められるじゃん。...
---玉ねぎと違って転倒耐性とネットが無いからごり押し出来な...
---玉ねぎとの違いに被弾面積を無視するのはナンセンス。また...
---玉ねぎって本当ヤバいなデブタンクなのにあの帰投の速さで...
---「デブタンク=帰投が遅い」なんてそもそも等式いつ出来た...
--ネットの有無はデカイ。 -- &new{2018-02-04 (日) 18:37:0...
--ルナタン比なら相応だと思うがなぁ -- &new{2018-02-04 (...
--これ機体が逆だったら「コスト下で耐性モジュと転倒無効と...
---玉ねぎの変わりにコイツがジオンに実装されてたら連邦民大...
---320にグレガルいるのにジオンがわざわざこいつ使うとは思...
---グレガルと運用全然違うんだけど、おまけにそのグレガルも...
---じゃー仮にこいついたら代わりに増えるのか?マツゲルの上...
---玉ねぎ実装時に変わりにコイツがジオンに実装されてたらっ...
---実装時の話だったらジオが今以上に暴れてた時だしネット持...
---ネット持ちグレガル以外も普通に居たんだよなぁ -- &new{...
-クイリロと爆風とウィクシュ3種類あって一つだけ特性4にで...
--3→4ならクイリロ上げるかな。爆風だと上げ幅が狭くて損かな...
-最強装備はCBRH、榴弾N、BRN異論は認めない。 -- &new{2018...
--異論認めないなら無意味な書き込みすんな -- &new{2018-02...
--CBR→BR自体は強いけど、この機体には致命的に噛み合ってい...
---ちがうちがう。CBR→榴弾で残ったのをBRで削るのよ -- &ne...
---CBR→BZならまだしも、榴弾の弾速だと直撃でよろけまで持っ...
--最強装備とか言っちゃうキッズかわいい -- &new{2018-02-0...
--ぼくが かんがえた さいきょうのそうび -- &new{2018-02-0...
--尉佐官戦場ならそっちの方がキル取れそうでいいね。大人数...
---cruzとか上級大将がこの装備なのに尉官戦場とか言っちゃう...
---重撃上位3名は、FABR、榴弾、BZだけどね -- &new{2018-02...
---尉佐官ならそのCBR装備の方が強いし将官だとBR榴弾BZなの...
---重撃3位以内のおだや○さんとか味方弱いと稼げない典型的な...
---でも君はその重撃大将以下なんでしょ? -- &new{2018-02-...
---こういう枝主みたいな絆将官を味方に多く引くと押されて負...
---そもそも絆にそこまで負の感情あるならこんな絆機体の中途...
---それこそcruzぐらいキルとれるならまだしも今の環境で絆ガ...
--ネットガンもあるどっかのぶっ壊れ機体と違って微妙な武器...
---その微妙な武器貰って大喜びしてるマツゲルの死体蹴り辞め...
---正直GP落ちまでしてる過去機体のマツゲルとかジオン側から...
--自分はやるならCBRMでBチャばら撒き。しかし全てにおいてFA...
-チャージB射程短すぎ!最低限全タイプゲロビと同射程にはし...
-ああ、これは強いwwwブーチャ以外不満なくてルナタンクの...
--発射位置のおかげで自爆少ないのがいいなタマネギは左右ど...
---あと跳べるから爆撃しやすいのもある -- &new{2018-02-05...
-取り敢えずポンポンに馴れてない奴は榴弾予測付けとくと捗る...
-ネット、タンク特性、コスト20低いルナタンと、それよりは高...
-色々使ったがFANバズ榴弾とCBRH BR 榴弾の二つで使い分け...
-榴弾を芋がいそうなところへポンポンポンポン!シャキーン!...
--今日も最強キッズ君ご苦労様 -- &new{2018-02-05 (月) 14:...
-(´・ω・`)おい 高コスト砲撃機にも連発榴弾よこせ -- &new{2...
--君も課金してフルアーマーガンダムMk-Ⅱを手に入れよう! --...
---高コス砲撃にって言ってんのに論点も理解せずに課金促す運...
--売れるなら付けたの出るんじゃねーの -- &new{2018-02-05 ...
--ディテクター強化が先やろ -- &new{2018-02-05 (月) 17:43...
--フルアーマーガンダム「あの・・ボクも強化してくれません...
---指摘されて気づいたけど同コストなんだな… 盾ないからア...
--(´・ω・`)260コストです180mm4連装ロケット・ランチャーW...
---影の薄い車両の話はそこまでだ -- &new{2018-02-05 (月) ...
---榴弾じゃねーしそれ -- &new{2018-02-05 (月) 23:44:47};
--ガンキャノン「榴弾連射できて全武器内蔵とかやばいなーネ...
---土下座必要なくせに威力も連射も低すぎるよな -- &new{20...
-銀でもそこそこいける? -- &new{2018-02-05 (月) 18:55:50};
--ゴミ。金フルマス必須 -- &new{2018-02-05 (月) 19:05:30};
---嘘つくなよ。銀でも十分だろ。 -- &new{2018-02-05 (月) ...
--銀でもいけます!最強機体です! -- &new{2018-02-05 (月)...
-また連邦だけ当たり機体か。こいつの劣化版がジオンにくるの...
--TAジャジャがいるやんけ -- &new{2018-02-05 (月) 14:25:4...
---電磁ネガって上位貰っても知らんふりしてこうやってネガる...
---チャージ短縮の変わりに射程下がってるから一概に上位とは...
---射程低下=集弾も低下だからな。 -- &new{2018-02-05 (月)...
---あの射程で100以下の差にケチ付くとは思わなかったわ。そ...
---あくまで電磁の話なんですけど、てか射程の差なんか気にな...
---武器一つで調整してないで、他の武装も合わせて、トータル...
---そもそも電磁って弾速遅いからどのみち接近しないと当たら...
--ユーマゲルも当たりだろ、ジオン陣営でTAジャジャより欲し...
---格闘外せない+売りのロック格闘はD格一段目転倒しない。明...
---お前ちゃんと使ったか?趣味以上ガチ未満だぞ -- &new{20...
---とりあえずネガスタートは得意技だからな。 -- &new{2018...
--ジャジャ、ユーマ、TBガイ、重シュナ。フルマク、バーザム...
--玉ねぎいるじゃん -- &new{2018-02-05 (月) 20:09:29};
---でたwネギネガ房 -- &new{2018-02-05 (月) 20:33:16};
---玉ねぎがいると言ったけでネガ認定は草生える -- &new{20...
---やっぱり長ネギだよね -- &new{2018-02-05 (月) 21:25:59};
--お前ジオンネガかよ。いい加減にしろ。あっちのほうが十分...
---釣れそう? -- [[s]] &new{2018-02-05 (月) 22:04:36};
---↑釣られてんじゃん -- &new{2018-02-06 (火) 05:18:35};
-(´・ω・`)射程延長あったらガンオン史上・・・とは言わなく...
-なんにしても、かっこいいガンダムだ・・・ -- &new{2018-0...
--ね。実装で初めて知った機体だけどかっこ良すぎて性能見る...
-使ってみたけどショボイよ。消防車2台分の強さ。その程度だ...
--私もその判断が出たからCBR運用に代えた、こっちのほうが強...
--ひたすらパイカ見ても勝敗率変わってないからな最強機体(...
--すごい釣り竿 -- &new{2018-02-06 (火) 02:07:39};
--連邦最高峰の機体2体分とか最強じゃん -- &new{2018-02-0...
--消防車二台分とか少なくとも斉射持ててない360は余裕で越す...
-これを使って楽しいと思うやつはいいよなFA-ZZ同様スコア出...
--FA-ZZがスコアがでるだけって考えてる時点でお察し。 -- &...
---9割の大将がFA-ZZFAMK2でスコア稼ぎしてるだけで一応FA-ZZ...
---そこに論点持ってく時点で頭悪いよなポイポイしてるだけの...
--連邦皆芋化深刻化してるからブラビとかより此奴が無いとキ...
--ほんとそれな。前出る機体で丁寧に戦ってもコイツみたいな...
-必死に隠そうとしてるやつもちらほらいるけど、こいつ最強機...
--マジかよ!もう、こいついればガンオン全クリだな!! -- ...
--コスト340・強襲ブーストで結構快適・盾あり・タマネギ榴弾...
-ルナタンクと比べると足回りがいいだけでネットガンなし転倒...
--日本語でOK -- &new{2018-02-06 (火) 18:38:50};
--デブになるがよろしいか? -- &new{2018-02-07 (水) 17:19...
--ルナたんはジャンプできないだけで足回りは結構早いよ -- ...
--ブーチャ低いの最近のトレンド?バーザムよりゴミ、ルナタ...
-使ってみたけどショボイわ。ヌーベルジム2台分の強さ。その...
--ヌーベル2台分も強くなくね? -- &new{2018-02-06 (火) 14...
---ヌーベルの評価が低いのかFAMK2の評価が高いのかしらんけ...
--俺はFA-ZZ2台分が妥当だと思うわ。連邦はこんなゴミ機体つ...
--こいつとFA-ZZで絆キルとれまくりワロタ状態で適当にぽんぽ...
-何と言うか量産型フルアーマーZZなんてものがあったらこんな...
--インファイトする為じゃなくてインファイトも出来るように...
--多分そんな感じ。近、中、遠距離全ての距離に対応できる機...
-まあネガジも今回は声を大きくしてネガれないからな。こいつ...
--例え榴弾死んでもマツゲの上位機種という立ち位置には変わ...
---何年も前実装の機体の上位だからとかネガるのは流石に馬鹿...
---そんな機体山のようにいるよな、旧機体の完全上位互換なん...
--こいつ下方調整きたらたまねぎも下方調整される。てかこい...
---玉ねぎはネットW店頭耐性高DPガトあるからまだ生き残る、...
---あのガトのどこが高DPなんですか? バルカン以下のゴミで...
-ほんっと連邦側が欲しいって思った武器や機体だけは実装する...
--ガーベラ改「ほんとうだよな」 -- &new{2018-02-06 (火) 1...
--重ガル<くれくれ言われてた実弾版BRもらってきたんだけど...
--滅びるまでやるんだろ -- &new{2018-02-06 (火) 20:31:16};
--こんな芋機体増やされても困るんですが… -- &new{2018-02-...
---特性がハズレしかないから回してないんだが必須レベルの機...
-使ってみたけどショボいわ。ギャンさん4分の1台ぶんの強さ。...
--114514理ある。正直、フリッフヘルム大先生の足元にも及ん...
--平行世界から書き込みするのは・・・やめようね! -- &new...
--ギャンが正式採用された平行世界か、ヅダが正式採用される...
--ギャンさんと比べるのが悪い。斉射式北宋の壺がブッ壊れな...
--同じような木ばかり立てんな -- &new{2018-02-07 (水) 09:...
---なんかキレてて草 -- &new{2018-02-09 (金) 10:57:37};
-この機体使ってると思う。たまねぎって最強やったんやなって...
//-やたら爆風モジュ推奨みたいな書き込みあるけどあんなゴミ...
//-1mと3mが何処から出たのかは知らないけど、結局後ろからポ...
//--通常の爆発武器に爆風モジュ積んでもカスダメ範囲がごく...
//--無意味っていってるのはなつけても誤差すぎるからつける...
//--絆大将が数人集まってぽんぽん撃ってるし、その僅かも絆...
//--範囲が多少あがるならいいよ多少ね。実際は三つけても誤...
//--高速装填とか爆風拡大とかゴミモジュつけるくらいなら装...
//--つまり上で爆風特性つけるとか…と言ってるのも結局は誤差...
//--今更なんで費用対効果度外視で爆風モジュに必死な奴でて...
//--勝利に繋がるかは別として、そのカスダメ範囲で絆を感じ...
//-えっじゃあ特性の爆風拡大ももしかして超ゴミなのか? -- ...
//--まぁwikiの情報は鵜呑みにせずに最終的には自ら検証しな...
//-ちゃんと検証してその結果になったんならwikiの内容修正し...
//-モジュ1で特性1と同等だぞ、こいつとFA-ZZには有用なモジ...
//-榴弾Nで計算したけど、爆風制御I(範囲+5%)で爆風範囲が4m...
//--カスダメ範囲が増えてるだけで絆感じる以外の効果はほぼ...
//--こいつ乗ってる人って絆感じるのが1番大事なんじゃないの...
//--そのカスダメを皆で累積するのが将官戦場なので。 つ 塵...
//--爆風範囲が4m増えるのを、ごく僅かとかいってしまう人に...
//--高速装填もごく僅かとかいってしまう人には有用性は正し...
//--俺のクイスイZをイジメるな -- &new{2018-02-03 (土) 18...
//-榴弾の直撃で狙ってる人なんて殆どいないだろうし、カスダ...
//--榴弾の弾速で直撃狙うなら、玉葱のネットWからのコンボみ...
//-自力でキルとりにいかなきゃいけない低階級は、効果実感で...
//-将官達で爆風範囲拡大という絆力を高めて皆で大きな絆を感...
//- ※ ※ 爆風モジュⅠで特性1と同等とか範囲+5%で4m伸びると...
//--モジュ1で5%で特性レベル1も5%だから間違ってないんだ...
//--この葉1みたいな自分で確かめもしない馬鹿がほんと害悪。...
//--※検証結果無し -- &new{2018-02-04 (日) 00:49:31};
//--何か前にもブーストボーナスについてだかでwikiの検証が...
//--ひたすら煽り噛みついてるだけで証拠が無いからな、wiki...
//--ネガジが発狂してるだけ -- &new{2018-02-04 (日) 13:43...
//--まあ壊れ榴弾だけじゃなくネットwも拡大しちゃう玉ねぎが...
//--モジュ1=1% モジュ2=2% モジュ3=3%っての...
//--今の検証結果の数字を知らないのに昔違う数字を見た事有...
//--何処かで見た数字とかw なんでここのwikiの結果を確認し...
//--どうした、爆風特性でこいつが強いことがそんなにも都合...
//--というか自信満々に誤差だの何だの色々言っておいて即座...
//-てか4ソケあるんやからモジュⅢつんだらんかいw -- &new...
//--4機で絆感じまくる機体だから別に何十秒増えようがどっち...
//--??? -- &new{2018-02-03 (土) 22:13:02};
//--スロット1だからコスパいいわけで、スロット4つ使ってま...
//-正直爆風モジュつむなら盾大破抑制積んだ方がまし -- &ne...
//--基本芋地で榴弾ぽんぽんだから爆風積んどけになるかと思...
//--いらないです -- &new{2018-02-06 (火) 10:42:51};
//--大破抑制積むなら通常移動補助積むわ -- &new{2018-02-0...
//--いや、爆発物でやるなら盾のほうがいいぞ、盾が無かった...
//-もう下げんな。どんだけ爆風モジュにこだわってんだよ -- ...
//--しつこいようなら通報でいいんじゃねゴミとか言ったけれ...
//-風範囲一緒のプロガンのハイパーバズーカW使って敵本拠点...
//--ゲーマルクさんの6048の爆風が正常じゃなく4536にしかな...
//--そう考えるとlv3でも爆風範囲600も上がらずlv5でも900以...
//--今日も頑張ってるみたいだな(´^ω^`) -- &new{2018-02-0...
//-木主だけどその後の俺の書き込みは枝9だけだからあしから...
//--その数mしか差が出ないなら、いらんのじゃねって話では...
//--87mが90mだと誤差加味しておおよそ5%拡大してるけど皆の...
//--木主ってwikiの検証結果にいちゃもんつける癖に、自分の...
--球体範囲で3m広がってるだけでも4弾発射(+ロケ)で結構広が...
--ガンオン内での3mって移動キーちょい押しで進む距離だから...
---移動キーコンマ叩いたら終わりのすり足にもなるかどうか怪...
-ここまで乱立・ネガられてる地点で強いって事に気づこうなw...
--アクト・ザク「俺って佐藤お気に入りの機体だったの・・・...
--今までの340で4枠は半端なのばっかだったな。アクトFAGSML ...
--ネガが多い機体ほど強い理論ならやっぱりガンオン史上最凶...
---テトラは最強だった・・・過去形 -- &new{2018-02-08 (木...
--いいぞいいぞーwネガジはもっとこいつネガれwwそしてル...
---ルナタンとか使ってないし弱そうだからさっさと弱体して欲...
--普段は「この程度の強さの機体にネガるとかw」と言ってる...
-着弾予測使ってる奴なんかいないよね?(震え声) -- &new{...
--イランだろこの程度の榴弾で -- [[s]] &new{2018-02-07 (水...
--便利なんで普通に使ってるよ。見える範囲はともかく補給や...
--MS戦で使うために付けてる人は芋る気マンマンだろうけど、...
--最初使って感覚掴んだら外す -- &new{2018-02-07 (水) 18:...
--普通に便利だから使う。玉葱とかでもなれてるけど正確には...
--CT12伸びるだけだからつけてる なかなか便利や -- &new{2...
--爆風モジュよかは遙かに有能だと思う。通常ではあんま出番...
-不毛の境地なので爆風モジュについての木はcoしました、伐採...
--個人の判断で勝手に消したらいかんでしょ?大人しく戻しと...
---枝主だけど戻す気ないみたいだから戻させてもらったわ、消...
---すいませんお騒がせしている爆風モジュの木主です、モジュ...
---荒れてたりする木のCOは酒場の許可いらんぞ、てかコメント...
--木主の気持ちもわかならくもない。これ以上続けるなら、バ...
//-再び木主です、上に挙がった検証で自信が持てなくなったの...
//--もうWIKIに結果乗ってるんだし必死に嘘情報ばら撒かなく...
//--今日も検証動画上げないんだな(´^ω^`) -- &new{2018-02...
//--もう数字は出てるのよ…過去の検証者はきちんと動画出して...
//--検証動画も無しに検証結果を無かろうかで済ませてやっぱ...
//--証拠も出さないままwikiの結果を修正したらBANBLされてこ...
//--と言うか結局検証銅が出せよしか言わなくて自分でやって...
//--木主が言い出したから木主にやらせればいいんやで、出さ...
//--木主です、何を信じるも自由だけどその君たちが信じてや...
//--↑そっくりそのままお返ししますw -- &new{2018-02-07 (...
//--流石にただの荒らし目的だろうし通報でFAやろ。相手にす...
//--通報云々は結果見てからだな・・・実際どのモジュがいいかも...
//--木主です、もう一度お聞きしますね、wiki信者の方々が言...
//--壊れた玩具状態になっちゃったな最後に勝利宣言しておし...
//--↑2今のwikiの検証結果を否定するなら否定材料たる検証動...
//--木主です、結局過去の検証動画は無いの?過去の検証者は...
//--とりあえずこの機体で自前でやって見たがモジュ0榴弾で9...
//--日本語通じない木主からの逃亡宣言(笑) -- &new{2018-02...
//--木主です、ひとりふたりと自身の目で確かめる人が出てき...
//--何処にも先人は検証動画を残してるとか書いてないし間違...
//--木主の自作自演もそろそろ飽きてきたな勝つまで延々とル...
//--木主です、信者のさんは都合の悪いこと見えなくなるのか...
//--検証に技術が必要ならまだしもソフトも編集も必要ないこ...
//---実際ウチはコレ見るまで爆風モジュ詰むつもりだったけど...
//--動画が出たのと残ってるのとは全く違うんですが、おまけ...
//--長くなりすぎたので伐採しました。 -- &new{2018-02-07 ...
--長くなりすぎたので伐採しました -- &new{2018-02-07 (水)...
---議論をする上で長大な木である必要はありませんので、他の...
--あら元の木随分とバッサリ刈り取られたね、最後の方の明ら...
---モジュ検証は別でやれってだけだろ。無駄に下げて見苦しか...
---そもそも自分で検証してwikiが間違ってるって結論づけたに...
---自分の気に入らない木は荒せば消せるという状況はよくない...
---戻すのは賛成だけど。酒場でそんな議論の可決一度もされて...
---coは書込み内容が議論にすらなってない煽り合いと化してる...
---モジュの方もあれ以来何も無し、自分で試したとか言った人...
---逆にここまでwiki情報が正しいもしくは近いとの報告がゼロ...
---まだ検証結果出さずに荒らしてんのか、長すぎだろ -- &ne...
---もう荒らしは向こうに移ったし一人で延々とやらせておこう...
-初期ジムのBZW範囲6417でチュート戦艦のひよこ正面立って頭...
--そんなもんさ・・・故にロケシュVSバズ拡論争は基本ロケシュ勝...
---怯みや転倒とる場合の距離とCBZの爆風保証の問題だろ。あ...
--こんな芋絆機体使うやつはカスダメージでもいいからほしい...
---つっても他の特性も微妙なのは同じだから結局爆風だよな -...
--つってもバズなら球状の範囲が全部広がるワケで、榴弾だと...
--ネットとかだとミリでも広がれば効果絶大だから価値はある...
---特性5でこれだから一番量産されてる特性3なら確実に一桁メ...
--昔、垂直の爆風ダメージ減衰が無かったころは爆風特性もロ...
---時系列がおかしい 爆風判定が球状になったのは高ゲルマカ...
---垂直減衰なしで問題になったのはギャンなんだよなぁ -- &...
---垂直減衰に間違いなく台湾ガンオンなんて掠りもしてないな...
---シュツに修正は入らなかったけど床射ちハイドヤベェでギャ...
---何言ってんだよ爆発武器全般もちろんシュツも当たり前ちゃ...
---ギャンのハイドみたいな即修正じゃねえって読めないんか… ...
---ハイド修正は効果範囲とリロな。垂直減衰なんて言葉も公式...
---垂直減衰の言葉どうこう関係無いんですが、ギャンのハイド...
--絆で稼げるこんな世の中じゃ爆風が美味しいのだ。 -- &new...
-コレ乗ると機動性のせいで受け身になってあんま稼げない、そ...
--ただの最強機体じゃねえかよ!課金するわ。 -- &new{2018-...
-先週15勝6敗とめっちゃジオン勝率良かったけど。また強機...
--そりゃコスト320で4連榴弾に加えネットガン持ちで転倒...
---芋脳すぎて草。 -- &new{2018-02-08 (木) 15:04:09};
--上と下のコスト重撃に良いのが揃ってるのにこんな中途半端...
--連邦で前に出るのは消防車とピンク棒だけだぞ -- &new{201...
---強襲もちゃんと前出てるぞ、こいつは地雷ポジだから乗って...
-cbrのタイプBが短距離LBRっぽくてなんか面白いw -- &new{2...
-実際リロードでイラつくこと多いからクイリロ大当たりの珍し...
-ネガってる奴らが新しいおもちゃを手に入れられなくて駄々こ...
-こいつ使って分かったわ。ルナタンクってチート機体だったん...
--クソデブくてタンクブーストだから割と扱い方は違うぞ -- ...
--場所によっては最強になれる機体だからな高AP+実弾装甲で...
--そりゃネットガンもってて転倒しないからね -- &new{2018-...
--ルナタンク弱体化してこいつは転倒無効DG3にしよう -- &ne...
--転倒しないからなあ -- &new{2018-02-09 (金) 00:31:30};
--運用全然違う事が解らん奴がルナタンクチートとか言っても...
-単純に強いね ルナタンクだのマツゲルだの言われてるけどこ...
--受け待ち主体のたまねぎと違って攻めで上からガンガン爆撃...
-強化するときってチャージ上げる?元が低すぎるから伸びも悪...
--ブーチャ上げるのは後回しで余裕があったらって感じかな。...
-ルナたんの榴弾なぜか榴弾なのに下発射+まったく意味のない...
--それ自分も気になってた。普通に改善してくるのなんでだろ...
-キルいっぱい取れて強いんだけど、この機体が出てからマジで...
--ネットがないのが致命的だよな。チャービも今は強くないし...
--キルいっぱい取れて強い芋運用だから仕方ないよなぁ -- &n...
--弾持ち悪くて帰投も遅い。戦ってない時間が多いと詰まんな...
-最高の芋絆キル機体 -- &new{2018-02-09 (金) 04:55:09};
--FA-ZZ先輩がいるのでそれはないです。 -- &new{2018-02-11...
-せっかく金図出たのでB3使おうと思うってるんですがやっぱお...
--うん要らない -- &new{2018-02-07 (水) 14:57:03};
--使ってみたが、命中率が悪い、弾持ちが悪い、威力もたいし...
--いらない -- &new{2018-02-07 (水) 15:53:08};
--B3使うならFABRでいい。あとB3BRは至近距離で撃つ武器...
--FABRN DPS:11,962 DPPS:652 (マガジン:35,090) , BRB3 DPS:...
---ちなみに、FABRMは、DPS:10,725 DPPS:652 (マガジン:42,90...
---マガジン火力以外完敗とはたまげたなぁ… -- &new{2018-02...
---金図がFABRじゃなくて良かったね -- &new{2018-02-08 (木...
---まあ出も実際使いやすいのはBRHだったわ。マツゲルでも思...
---基本的にB3系武器ってBZとかは別としてSAで理論値付近を出...
---撃ち切り速いから本当の意味での瞬間火力を求める奴向きね...
--SABRNが、DPS:12,584、DPPS:429(マガジン:61,600)なの...
---BRB3は威力3000(3300)位にしないと、他の型と差別化できな...
---まあ実際のところ完璧に理論値の連射はまず無理なんで多分...
---B3も連射と連射の間のディレイを見極めないといけないから...
---そしてFABRに戻ると・・。 -- &new{2018-02-09 (金) 09:49:...
---元々、理論値を安定して出せる環境ならSAを無理ならFAを使...
--至近で使うならCBRBでよくね -- &new{2018-02-09 (金) 08:...
---それだけで死ぬ奴はほぼいない -- &new{2018-02-09 (金) ...
-これ使っていて個人的に驚きなのは機体サイズが強襲Mk2とほ...
--グレガル玉ねぎもコスト考えると破格だし後発優遇の範疇な...
-フルアーマーなら対爆か実弾つけてくれよ -- &new{2018-02-...
--フルアーマーってチョバム式でもなきゃ武装マシマシなだけ...
---こいつは装甲強化が目的だから間違ってはないぞ -- &new{...
--FA7号機『だよね』 -- &new{2018-02-09 (金) 19:03:29};
-この子銀図でも平気だよね?運用はカイキャみたいな感じでい...
--運用は人次第だが2種類ある 銀だと足の関係で辛いだけだか...
--銀図フルマスしたわ -- &new{2018-02-09 (金) 16:29:29};
--大将も愛用機体だぞ、一番大事な本体と言ってもいい榴弾が...
---芋大将を増やすんじゃないよw強いけど結局劣化FA-ZZだか...
-これの登場でシャングリラが随分と楽になったわ。1を挟んで...
-ウィークだって意味あるって言いはる人いるけど爆風属性武器...
--ヘッショは直撃のみだが背面は爆風もあるでしょ。 -- &new...
--BR積んでないのか知らんがBR撃ってるだけで割と頭に当たる...
-榴弾Nおいしすぎるな。こんなん付けるだけでいいなら今まで...
--自軍本拠点より後ろで榴弾放っている重撃とはこいつの事だ...
-最初「ブーチャ180www」とか思ってたけどいざ相対すると...
--武装を含めて、他が全て高水準でまとまってるからな。ブー...
---羨ましい俺結構前線運用だからブーチャ待ちが気になる。芋...
---管理甘いんじゃね。別に前線運用でもしゃがんで待つような...
---基本180なんて事実遅いんだから気になるのも当然。逆に気...
--ジャンプ多用しなければブーチャは足りる。 コレを頭に入...
-たまねぎってほんま強かったんやな。こいつ使ってて思ったわ...
--たまねぎと別物の機体で何言ってんだか -- &new{2018-02-1...
--尉官が何か言ってるしw -- &new{2018-02-10 (土) 09:44:31};
---尉官戦場だとタマネギもFAMK2もゴミなんだよなぁ -- &new...
---絆ほとんど無いからな…ネットは厄介だけど -- &new{2018-...
---殺しきる火力あるからゴミにしてるのは完全に中の人のせい...
---尉佐官戦場なら、CBR、BR、榴弾が自分一人でキルまで持っ...
--コイツと違って転倒しないからね -- &new{2018-02-11 (日)...
---こいつは転倒しても盾があるからな・・・轢き逃げされても無...
---将官戦場でひき逃げとか無いから、きっちりヤるまで引き殺...
---後遺症残すより殺りきった方が賠償少なくて済むしな(違う...
--玉ねぎは当たり判定で涙目になるよ デブだからよく当たる ...
---あと坂道で自爆、ネット切れで飛ばれてぐるぐるされたり。...
---ザクタンクのチ○コもそうなんだけど発射位置が低すぎて弾...
-この機体の当たり特選は爆風拡大ですか? -- &new{2018-02-...
--いや、大当たりはクイリロかな。爆風はまあオマケレベル。...
---ウィークは爆風武器のまくり当りが頻発するからゴミじゃな...
---真後ろとかほぼ入らんw捲りと言っても後ろ気味ならどこで...
---直射じゃなくて榴弾だから普通に入るぞ -- &new{2018-02-...
---葉2は榴弾使ったこと無いことがバレバレですね -- &new{2...
---BR打ち合いや打ち下ろしで頭狙ったりしないの?狙わなくて...
---単純に考えるとリロード早くなるクイリロとか広範囲爆風武...
---榴弾2連マゼラ垂れ流す機体だから回転率上がるクイリロが...
---爆風かクイリロならどちらでも。とは言っても劇的に変化が...
---爆風=すりあし分伸びます、ウィクシュ=並エイム5発中1発...
---頭なんか飾りなんだから、メインカメラがやられただけだ!...
--当たり特性論争が起こる機体はハズレ無し、大当たりがない...
---なんで強化マックス+クイリロで考えないん? -- &new{201...
---エアプは帰れ。こいつ使ってたらリロード待ちの場面がどれ...
---昔はクイリロならリロード強化分を他の強化に回せるって議...
---リロ待ちの場面が多いってそれ戦闘スタイルに問題があると...
---リロ最大とリロ最大+クイリロ計算してみてね。いろんな武...
---wiki計算式にそのまま当てはめた場合未強化520=4.8秒、強...
---自分はクイリロ持ってないので誰か実測して数字出してくれ...
---リロード待ちってそんなにあるか?榴弾N撃ちきって直射撃...
---単純にその榴弾の回転率が上がる訳だが -- &new{2018-02-...
---回転率が上がるもクソも榴弾撃ってリロード完了次第即榴弾...
---つまり戦いかたが悪いってことだな -- &new{2018-02-11 (...
---中距離で榴弾直射弾BRを交えて戦う機体だと思ってたけど間...
---榴弾マゼラで芋るんなら回転率大事なんじゃないとしか。BR...
---枝主だけど先だっての爆風モジュの木といい俺が数値の話を...
---特性分の計算のそんな感じになるのかありがたいです感謝 -...
---まず元の書き方が上から目線で煽ってるように見えるのが原...
---てか動画にしなくても数値分かるならそれでいいと思うけど...
---爆風の自爆範囲の検証なんだから画像じゃわかりにくいぞ、...
---勘違いしてるみたいだけど、gif変換すれば動画も張れるか...
---爆風についても動画必要か?プロガンでって数値書いたもん...
---出だしから爆風モジュ推奨派を証拠提示無く煽るところから...
--この機体に関していえばなんでもいいかな、どの特性も大き...
--また無駄に下げて荒らしてんのか・・ -- &new{2018-02-11 ...
---延びるのはともかく下げる必要はないよな -- &new{2018-0...
---まーた濡れ衣きせられたよ、前の木でもサゲた犯人にされた...
---誰がとか書いてなくて自分がやった訳でもないのにその反応...
---やましい事があるんだろ -- &new{2018-02-12 (月) 12:44:...
-斜角、もうちょい下に向け斜角!となることが多い -- &new{...
--そんなんこいつに限らず全機体そうやで。といか射角制限で...
---てかなんで射角制限あるんだろうな。ハフキャみたいにもは...
---コンペイトウ1上とか、上取れば一方的なシチュエーション...
---このゲームは上取ったときの圧倒的アドバンテージを消すた...
-ルナたんの修正イヤイヤになるのでジ側からもネガられない安...
--というか、ネガる能力じゃないことぐらい知ってるからでし...
---ちょっと上を見てご覧、目が曇っているだけだよ -- &new{...
---嘘つけわざわざ連邦機板にまで来てネガってるのは絶対ジオ...
---目が曇っているってどこだろか、ルナタンネガか?それとも...
--転倒する分、ルナたんより弱いから安心だね -- &new{2018-...
---ネットガンもない、これ大事。 -- &new{2018-02-17 (土) ...
---速度が違うのは無視するのか… -- &new{2018-02-19 (月) 1...
--正直、ジオンで戦っててこいつに倒される事はほとんど無い...
--いや?ジオンにまんまあったらまず木主・枝・ゆとりッポがネ...
-チョイと質問。特性爆拡、榴弾・SABR・2連で運用中。4...
--俺だったらバルカン持つ位ならチャービH持つかな~ -- &ne...
--どういう運用してるかによるけどDPSもDPPSも二連のが上だか...
---足回りから前線やや後方で運用中。2連は射程が短いのと集...
---絆を感じるなら、FABR、榴弾、BZ。一人でキルまで取りに行...
---前者も普通に単独キル余裕なんだが? -- &new{2018-02-13...
---榴弾コントロール出来る人なら余裕だよな -- &new{2018-0...
---また榴弾直撃ニキか -- &new{2018-02-14 (水) 01:55:43};
---直撃させなきゃいけないって思ってる段階でその程度だぞ -...
-レンタルの特性はウィクシュなんだな。運営的にはウィクシュ...
--シ〇ガー「ウィクシュじゃないの欲しいなら課金してね」 --...
--シュガ○「課金もウィクシュ多目なんだけどな」 -- &new{20...
-こいつ見てるとドーベンウルフってマジでひどいな…。こいつ...
--ゲロビ使えよ最大強化でゲロビNも460近いぞ。 -- &new{20...
--380ドーベンに関しては転倒耐性とか榴弾とかいろいろ考えて...
---変なミサイルあるやろww -- &new{2018-02-13 (火) 12:4...
---ドーベンもういっそマカクと比較しても使いにくいんだから...
--まーたお得意のネガが始まった・・・ -- &new{2018-02-13 (火...
---百歩譲ってもコイツのページで言うことでもないしな。ドー...
-ジオンの人はすぐネガる、自分達が下手なのに気が付かない -...
--そして機体のおかげなのに自分達は上手いと思い込んでる連...
---いいやお前のほうが下手くそだ -- &new{2018-02-13 (火) ...
---めくそはなくそ? -- &new{2018-02-13 (火) 21:09:30};
--別にネガるほどの強さでもないが -- &new{2018-02-14 (水)...
--ちょっとお前ら玉ねぎのページ見てこい -- &new{2018-02-1...
-素MkⅡ 黒MkⅡ SP FA 中身は全部一緒ですが強襲✕2に対して重撃...
--産廃二つと有能二つでバランスもいい -- &new{2018-02-14 ...
---この中に産廃レベル居ないんだけど -- &new{2018-02-14 (...
---俺も思うわ産廃ではない。 -- &new{2018-02-15 (木) 22:3...
---これは自分では使わず機体評価コメだけで分かってる感をだ...
--色も白2黒2やね -- &new{2018-02-14 (水) 13:41:06};
---いや、黒くないなごめん -- &new{2018-02-14 (水) 13:41:...
-榴弾のおかげでジオン補給機破壊が随分楽になったわ。ピンポ...
-これなんてFAG? -- &new{2018-02-16 (金) 23:18:04};
--確かにこれのFAパーツは一部Mk-II子ちゃんに装備できるがFA...
-そういやこいつ専用機でも主役でもないのに色変えられないの...
--じゃあ百式改も手抜きだな -- &new{2018-02-18 (日) 00:03...
---百式系統は装備(塗装)がアイデンティティーなんだからこ...
---んな事言ったらガンダムだってトリコロールのあの配色がア...
---だから、百式系列はビームコーティングとしてあの金色塗料...
---百式のコーティングにも諸説あってな…発売当時のプラモに...
---濃い金色とか薄い金色の違いもわからん人なんかね、おまけ...
--運営「めんどくっさ!カラー無しにしとこ」 -- &new{2018-...
--運営「色変え一つとっても版権とかで金掛かるので極力なく...
-さてここで輝かしい経歴を持つ連邦重撃340及び360の先輩方を...
-榴弾上手く使えなくてCBR腕ロケSABRNで運用してるけど、これ...
--あ、CBRは当然H型 -- &new{2018-02-19 (月) 02:16:42};
--使えないならとりあえず榴弾予測のモジュール付けて運用し...
--俺はCBR+SABR+榴弾でやってるが、腕ロケは榴弾とセットで...
-後方のリペポ狙って榴弾打つとキルうまいな。4発素直に飛ん...
--対空砲の破壊してるかもしれんし -- &new{2018-02-19 (月)...
-Mk2から大して太くなってねえのにDG2とか…こいつDG2ならジオ...
--サイズじゃなくて重さでも変わるみたいだから。ガンキャノ...
-SABRN・榴弾NにCBRHタイプBで運用中。不意に接近...
--接近戦になりそうだでチャージ始めてんだから不意にじゃな...
---あのね、1.8秒でチャージ完了するから不意にでも間に合...
---枝主じゃないけど不意の接近戦なら始動CBRよりか腕ロケorS...
---文章ちゃんと読もうな。基本構えてるのはSABRNな -- ...
---初手CBRHって書いてあるんですがそれは・・・ -- &ne...
---不意になんだから予期せず接近戦になってしまった状態だか...
---1.8秒もチャージしてる暇あったらそれもう不意でもなんで...
---おまけにDPSもDPPSもSABRのが上って言う、チャージ1.8秒で...
---チャージ武器の強弱をDPS、DPPSで図るのか… -- &new{2018...
---不意の接近戦でチャージされてないチャージ武器を逃げ回り...
---チャービが有用かどうかはどうでもいいが「不意に接近戦に...
---DPS、DPPSだけが大事なら榴弾なんて着弾まで時間かかる武...
---だから話の主旨を理解しろとwDPSとDPPSはある程度チャージ...
---不意突かれる話ならチャージ系全否定だから議論の余地ない...
---破綻も何も木主がその不意を突かれるパターンについて考慮...
---まず木主の理屈が破たんしてるんだけど本人だけ認めずに何...
---木主の状況で言えば、チャージ武器は通常チャージしながら...
---その葉1を受けてノーチャージで不意突かれた場合の話して...
---重ジュア使ってる人なら分かると思うが、ノンチャ状態でも...
---木主は"不意に"接近戦になっても"タイプB"で"フルチャージ...
---ついでに基本SABR構えているも追加だな -- &new{2018-02-...
---尉官戦場タイマンなら見つかっても持ち替えなしでCBRBに切...
---最近は尉官(将官)が多いから意外と侮れんぞ -- &new{2018...
--1.8秒もあったら、敵のゲロビで溶けてそうなんたが -- &ne...
--結論 尉官 -- &new{2018-02-23 (金) 18:03:45};
--早く将官になって同じことをしてみるといいんじゃない?フ...
-こいつのおすすめ装備って何ですかね?いままでは最高出力チ...
--絆で稼ぐテンプレなら、BR・2連BZ・榴弾。俺はCBR装備も作...
-FA-ZZもこいつも多くて大体負けてる連邦将官 -- &new{2018...
--後ろから垂れ流しの芋ばっかで数字拠点を踏みに行くのが自...
---それな -- &new{2018-02-25 (日) 21:26:17};
---踏むような人は芋だらけな現状に嫌気が差して、さっさと逃...
-タマネギタマネギいうからこいつ芋でしか使えないのかと誤解...
--タマネギ=芋の思考が間違いなのに気付こうな -- &new{2018...
---ルナタンク=芋思考は正解だぞ。何のための榴弾と飛べない...
---葉みたいな雑魚タマネギが将官戦場で負け呼び込んでるんだ...
---一度、将官の玉ねぎ使い見てみればいいのになw -- &new{...
---そもそも芋は無意味に榴弾ばら蒔いてたり安全地帯に引き込...
---将官のタマネギは前線にはいねーな。ジオで突っ込むと後ろ...
---最近、飛んでる玉ねぎをよく見かけるんだがw -- &new{20...
---でも見た瞬間たまねぎ死んでるだろ? -- [[s]] &new{2018-...
--榴弾W?だと? -- &new{2018-02-25 (日) 00:20:53};
---存在しない武器を装備出来るチートを使ってるようだから通...
-使い込んでみるとタマネギのほうがいいってなっちゃうなぁ。...
--タマネギは連邦にないよ -- &new{2018-03-07 (水) 12:19:0...
---陣営撤廃された国の人なんじゃないか? -- &new{2018-03-...
-CBR→BR・榴弾が発射されないのが頻出してるけど、これ切り替...
--腕内蔵だから起きる、ハンマハンマでも頻発するよ -- &new...
---武器の切り替え後攻撃が早すぎると起きやすい -- &new{20...
--未だに修正しない運営の怠慢バグ -- &new{2018-02-26 (月)...
--これ俺だけじゃなかったのか ラグとかの類だと思ってたけ...
---ゲルMとかラルグフとかでも頻発する症状だよ。前線突っ込...
---ギガンも榴弾2種から切り替えるとよくマシが詰まるぞ -- ...
---それ普通の強襲みたいに突っ込んで追撃してるやろ。ギガン...
--内臓切り替えだけど、発射時にモーション挟む機体で起きや...
--構えモーションがある内臓武器は昔から最速で切り替えて撃...
--今更かよ。ジオンの似非詐欺内蔵はこれがデフォだぞ?どん...
---連邦はガンキャジムキャ多いから気付かないのも仕方ない。...
---Z… -- &new{2018-02-27 (火) 08:13:35};
---腕内蔵共通のバグでジオンガーは草 -- &new{2018-02-27 (...
---6号機ロケシュ5でBR,バズ、榴弾運用だけど詰まったことな...
---6号機は腕榴弾が詰まる時あったね、最近乗ってないから今...
---6号機の3種榴弾は、大抵腕内臓のグレ始動が基本だから遭遇...
-タンク足じゃないからルナタンクより留弾がかなり使いやすい...
--速度、重BR、ブースト、ヒットボックス、それらが勝ってい...
//---ごめん、改行しちゃった。直し方わからないから誰かお願...
-あれ、こいつってビーマシF,最大出力M,BR3Bでネズレたらく...
--スペック表だけで判断してる典型だな -- &new{2018-02-28 ...
--装備制限ガン無視で草 -- &new{2018-02-28 (水) 20:50:47};
--ヌベで掃射とFAマシ撃ってるほうが削れるだろ -- &new{201...
-FABRの装備制限で同時装備不可能。できたところでサイコザク...
--??サイコザクなんかが欲しいのか?じゃフルアーマーmk2と...
-ビームガンFAに威力3付いた最高 -- &new{2018-02-28 (水) 2...
-オデコイツノ金設計図ほじい!ジオンころしゅ -- &new{2018...
--オデモコイツホシイ・・・6回回シタケドデナカッタ・・・サトウコ...
---ざまぁw -- &new{2018-03-04 (日) 17:51:10};
---! コノガシャ、フカイ! -- &new{2018-03-05 (月) 15:33...
---オデ140枚目デヤットデタ、マスチケセイコウ爆風でチョ...
---オデゾコノゾゴ! ザドウゴロズ! ドグゼイバグガグダッダ...
-やっぱ閉所だとこけない超高アーマーネットW持ちには勝てな...
--相手の強みが最大限発揮されるところで戦ったらそら負ける...
--そうだよな。転倒耐性ないから格闘機にも勝てないわ。 -- ...
---格闘振られるほど接近する必要ないし、そこは立ち回りで何...
-出撃シーンがかっこいい(普通の出撃パターンだけど) -- &ne...
-榴弾N二点BZFABRNで使ってたんだけど今ってCBR入れるのが一...
--CBR使ってみて使いやすいとおもったら使ったらいいんじゃな...
--チャービ運用で確殺タイプか垂れ流し絆タイプか好みってぐ...
-こういう糞強い機体貰ってやっと戦える連邦って… -- &new{2...
--相手陣営も強いんだろうな(鼻ホジ -- &new{2018-03-06 (...
--連邦将官でやってるとこいつが大体負けを呼ぶ死神やでw --...
---そんなことなくね -- &new{2018-03-06 (火) 08:48:04};
-強い かっこいい ローディング画面もかっこいい こいつマ...
--相方のトリスタン殿のダサさがぶっちぎってるのがなおさら...
--コケるので欠点だらけです -- &new{2018-03-06 (火) 01:17...
---流石にコケるが欠点はネガり過ぎやろ。それじゃほとんどの...
---欠点ねえって言ってるから正論言っただけやで。 -- &new{...
---それは正論じゃなく難癖とかいちゃもんとか屁理屈とかいう...
---こいつの欠点は糞過ぎるブーチャ -- &new{2018-03-07 (水...
---それと高コストの特徴の一つ、帰投性能の低さだね、まあ逆...
--荷物を持てないのがデメリット。コンテナデイリーの時にフ...
---FAガンダムのようにいつかは持てる様になるさ・・ -- &ne...
-こいつもフルアーマーなんだから、転倒耐性かビーム実弾装甲...
--実弾装甲とかはデブや鈍足に対する救済措置だからフルアー...
---装甲系はデブや鈍足関係ないんでは。ストライカーとか細身...
--今のコストと機体性能考慮すればあり得ないんだから理由付...
---ねがじむし -- &new{2018-03-07 (水) 21:36:05};
-強いと言ってもあんまり見なくなったな。やっぱブーチャーが...
--強そうに見えてじつは弱かったパターンでは。むこうは転倒...
--別にこいつじゃなくても範囲攻撃機体ならフルZZとか居るし ...
---FA-ZZより使い易いって感じてしまった -- &new{2018-03-1...
--強襲ゲーで凸大正義だからそりゃ消えるだろ -- [[s]] &new{...
--340重撃ってのが無理ゲー -- &new{2018-03-11 (日) 11:18:...
--いや普通に見かけますね、少なくなったっていう印象は見受...
--将官戦場でも金図二機入れてるやつ普通に見かけるぞ -- &n...
-こいつ来たけどウィクシュだった・・・まあ良いんだけども -...
--どれも一緒ですよ -- &new{2018-03-12 (月) 18:06:44};
--チャービ入りの構成だと相手をミリで残した時、削りに結構...
-十枚で当たったわぁい。 B2ロケの威力と範囲は強化するとし...
--芋ってるよりも前線ちょい後ろで榴弾ばらまく方が稼げるか...
-皆さんバズ榴弾のセットと後一個は何持たせてます?固有武器...
--こいつのBR発射位置の関係か、ジオン水泳部の腕ビみたいな...
---確かに何戦か試してみたところバズ榴弾の交戦距離もあって...
--FANのほうが良いですよ -- &new{2018-03-14 (水) 19:52:30};
---FAHもおすすめ -- &new{2018-03-15 (木) 00:24:06};
---N型よりH型の方が軽い仕様(運営のミスだろな) -- &new{20...
--FAMに集弾4%ビムシュ1%ついたから使ってる。リロく...
--単純な強さで言えばSABRが上だけど、爆発武器から切り替え...
--連射早い分少しでもガバると火力ガタ落ちでリロも遅いから...
-10枚で金図当たったけどCBRはHの方がいい?金図武器あんまり...
--この機体持ってないけどさ、武装はFAと榴弾とバズとで固...
--CBRはHが鉄板。後使い慣れてくるとCBR.BRNかH、榴弾になる...
--どの距離でも適切な位置に榴弾放り込める放射武器のプロ以...
---CBR持つとFA持てないから一択になるんや・・・ -- [[s]] &...
-結局人間は自分が当たった特性が当たりだと思うんやな -- &...
-金図出たのでランキング見たら内蔵BZと榴弾装備はわかったけ...
--チャージの早さと弾数と当てやすさを考えるとCBRHになるし...
---さすが、的確!wiki民の鑑だな -- &new{2018-03-21 (水) ...
---「CBR当てた後の追撃がFAMじゃないと弾数足りない」キリッ ←...
---さらに言うと追撃はちょっと撃って弾数減ってる状態のBRH...
-クイリロが最強に当たりじゃね? -- &new{2018-03-20 (火) ...
--榴弾は弾数の都合上連打はせんし。FAメインで戦うと対して...
---某大将はクイリロか爆拡の金が超欲しいって言ってたんだが...
---そうかなぁ・・・爆拡は間違いなく空気。ないよりマシレベル...
---ごめん。なんで話がズレるのかがわかったわ。こっちは補助...
--本体が榴弾と2連BZだから俺もクイリロが当たりと思う。榴弾...
--ウィクシュが当たり!ウィクシュが当たり!! -- &new{201...
--またくだらない特性戦争してんのか -- &new{2018-03-21 (...
--クイリロは榴弾と2連の回転率が上がり、ついでに何気にリロ...
-FA.2種BZかCBR.SA.BZが鉄板装備なのね、何型とかは抜きで。...
--チャービは仕様上目に付きやすいがマップや好みレベルで半...
--ネタで言ってるならマジレスになってしまうんだが、ウィク...
---すまん枝つけ間違えた -- &new{2018-03-23 (金) 08:44:02};
---CBRBRメインなら他でいいとか・・・お前こそこいつの良さを全...
---なら、現環境で全く強くないcbrどうやって使うん?あ、タ...
---武装ひとつのしかも1モードだけ見て全く違う機体と比べる...
---枝主じゃないが、タイプbだと交戦距離が同じだから比べる...
---その他の武装や本体性能を鑑みると全然運用から違う気がす...
---その他の武装や本体性能鑑みるとそもそもBタイプ使う事自...
---CBRからBRをロス無しで撃てる意味を理解できない奴がいる...
---なんでこんな常にBを使うか絶対に使わないかみたいな発想...
---ただでさえワンアクション必要で他モードチェンジ武装と違...
---Bは閉所や入り組んだところだけ使えばいいでしょ。ヌベジ...
---このCBRで一発ダウンてDP前から来たのかなw -- &new{201...
-宇宙限定だがこいつ使うならぶっちゃけジムキャ宇宙空間のが...
--空凸が優秀な機体だと言いたいんだろうが単純比較じゃ火力...
---空凸バズはチャージしても1.5倍にしかならないからね。あ...
--何もかも違いすぎて比較対象にならんやろ… -- &new{2018-0...
--宇凸さんは消防車に駆逐されて息してないからなぁ。 -- &n...
--空凸ってCBR>BRを持ち替え無しで撃てるのか? -- &new{20...
-この機体もやっぱり盾持ち故のSA武器連射速度低下あるのかな...
--以前強襲BRで調べたことあるけど、発射間隔が最短18FのNで...
---各種検証のページで強襲SANでも差が出ると記載があるぞ?...
---おかしいと思ったら自分で調べてみるが吉。超アナログな手...
-まっっったく違う話になるんだけど機体に、じゃなくデッキ全...
B○○STさん知らんかったし -- [[通りすがりの老兵]] &new{2018...
--MUの話? -- &new{2018-04-01 (日) 03:51:53};
--キッズ特有のみんな知ってるていで人名だす奴~w -- &new...
-玉ねぎ榴弾ほんま強いね!ワンマガワンスロットでこの威力!...
--い、一発の威力ちがうし・・・・・・ -- &new{2018-04-03 ...
---ウォルフ砂等の榴弾は範囲劣ってるだけで威力、射程、ワン...
---榴弾は範囲が重要だからウォル砂のは正直微妙だわ -- &ne...
--6号機「り、リロード込みなら3連榴弾の方がDPS出るし…たぶ...
---ああ・・榴弾のみならそうかもしれんなだが奴にはあと2枠...
-腕ロケは電磁ロケット弾じゃダメだったんだろうか -- &new{...
-追加カラーがほしいンゴねぇ -- &new{2018-04-07 (土) 21:3...
-強襲スペックと重撃武器のいいとこどり強機体なのはわかって...
--ロケットと榴弾は確定として>まずこの思考を棄てろ。こいつ...
---CBR運用もロケ榴にしてもマップと好みの交戦距離次第、CBR...
--KG20切ってる池沼がデッキに詰めて後ろで当たらない弾飛ば...
---ジオン将官の2列目知らないだろ・・なぜ榴弾がネガられて...
-些細な事かもしれないけど、コイツ手見えてるのに何故にコン...
--何でやろうな。ハンブラビといい、こいつといい、持ててい...
-タマネギとは使用感全く違くて面白いよね。タマネギはうまく...
--正直火力が別もんだからね。榴弾の発射位置も機動力も違っ...
-どう考えてもFA使った方が強いんだけどCBRのBが楽しすぎてこ...
--対空力がだいぶ増すからCBR構成もアリ。殺意高い敵に直接狙...
-沼落ちする前に金図欲しいけども半分以上掘って銀2枚、全部...
--すまんな、11連2回で出たんだわ金図が。爆拡だけど十分強...
--すまんな、11連2回で出たんだわ金図が。爆拡だけど十分強...
-このゴミクズ乗ってる池沼は邪魔だから強ZZに乗り換えるか死...
--お前みたいな奴が今後もっと増えるように頑張って乗ってい...
--顔真っ赤な書き込みやなぁ、榴弾&炸裂弾の爆撃コンボでも...
--これ乗ってる人が全員強化ZZに乗り換えたら間違いなくジオ...
-トライスターキャンペーン始める前から弱体決定とか、運営は...
--3ヶ月暴れたんだから我慢しろってことだよ、きっと -- &ne...
---いうて暴れたかな・・・?その他の機体に埋もれ気味だった...
---たまーに見かけて「お、おったなこんな奴」って思うくらい...
--実弾装甲追加とブーチャの強化くらいはあるんじゃない? 例...
---盾持ってるのに高アーマー、高い速度なのにブーチャまで上...
---そこ、おまけ枠が大当たりばっかりじゃなかったっけ? -- ...
---おまけはバーザム・ダカネモ・スパガンだった -- &new{20...
-こいつの目玉でもあった榴弾爆風弱体するならブーチャを少し...
--この運営が弱体対象の機体に変わりの強みを待たせた事が過...
-CBRBRで膝付かせたところにボムるから弱体されても何も影響...
--CBR構えてるお前よりも榴弾炸裂ポンポンBRパラパラ絶えず弾...
---一発もカスってすらいなさそう ちゃんとキルとってる人の...
---これの榴弾はガチ初心者以外なら、まず当てることができる...
---ヒント CBR装備してたら榴弾が撃てないわけでは無い -- ...
-爆風拡大手に入って喜んでたけど 弱体化されるのか・・・ --...
--全体弱体なら相対的には変わらないと思おう -- &new{2018-...
--そそ全体弱体ならむしろ生き残るというか使える爆風武器は...
---減衰がクソみたいになるんやろ?ちゃーバズ以外死ぬと思う...
--絆の閾値変わらなかったら絆キル力は高いし、他の特性とど...
-ゲットしたぜ。火力アップした寒ジムみたいな使い心地ね。使...
-榴弾どっち使えばいいんだ?やっぱF一択なんかな? -- &new...
--えっ -- &new{2018-05-05 (土) 20:42:36};
---えっ -- &new{2018-05-05 (土) 23:07:57};
--2連榴弾ポンポン打てるからN型の方がいいと思う。 -- &new...
-爆芯範囲増加って事はますます拡大大当たりになるっつーこと...
--いや、機体そのものが死んだ -- &new{2018-05-23 (水) 18:...
-榴弾棄ててCBRH>バズ>BRの膝付きコンボもあるにはあるが・・・...
-なんつーか、2月に金図引くまで回さなくて良かった・・・。ル...
--CBRで戦っていくって手もあるけどブーチャ最悪だしアーマー...
---いや遠距離でCBR戦闘できるのが魅力よ、ヘイズルは近距離...
--爆風弱体されてからデッキに入らなくなったよね -- &new{2...
-ちょっと続けてみたがCBR>バズ>BRが空中転倒も地上よろけも...
--ガンガン前に詰めてくるなら尚更使えないチャージ武器は捌...
-爆風拡大ほんとごみやな、クイリロ>>>ウィクシュ>>>>...
-こんなん引いた奴って爆風カス狙いのポイ厨しかいないんだか...
--狂四郎好きな人もいるから・・・ -- &new{2018-05-29 (火) 11...
-チャービーと2連FA同時持ちさせてくれたらゴミに成らなかっ...
--なんだかんだで直撃狙える2連ロケとビーマシを内蔵で使える...
-後ろに控えてカス当たりしか狙わない障碍持ちの乞食はアンイ...
-CBRバズBRで瞬間火力と中距離までのハエタタキは出来るけど...
-まあなんと言うかコスト高いだけの劣化消防車の位置に成り下...
--今の爆風武器産廃オンラインならブーチャ+50するなりCBR上...
--340重撃としては上位CBRと何故かハブられてる装甲系モジュ...
ページ名: