機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/マップ/ア・バオア・クー内部
をテンプレートにして作成
開始行:
[[マップ/ア・バオア・クー内部]]
-ここはコンペイトウみたいに重力あるのかな? -- &new{2015...
--重力ありみたいだね -- &new{2015-05-15 (金) 20:36:11};
-青葉区の動力コアが本拠点になるのはほぼ確実。・・・あろう...
--確かに。連邦も敵の基地に謎コアを建設しちゃうのか?w --...
---きっと連邦は迎撃能力が生きてるホワイトベースでジオンは...
--今の青葉区だって内部に戦艦放り込まれてるじゃん -- &new...
--挫傷したホワイトベースじゃないか? -- &new{2015-05-16 ...
-きっとマップ内のどこかの個室でシャアとアムロがフェンシン...
--ラスシュの通路、どっかで再現しててくれないかな -- &new...
---通路を降りていくと残骸があるとか・・・・ 某パイロット...
-連邦勝利のセリフはこんなに嬉しいことはないって予想できる...
--シャアに殺されるキシリア -- &new{2015-05-16 (土) 17:25...
---それジオンじゃなくてある意味シャアの勝利演出じゃねえか...
--「私が生き延びねば・・ジオンが失われる!!」ぐらいかな ...
-これニューヨーク地下が宇宙になっただけじゃねえのって気が...
-今、ここでジオンの指揮官がギレンって出てるけどキシリアじ...
--そっかもう死んでるわな -- &new{2015-05-16 (土) 10:31:2...
--「意外と兄上もしぶといようで」 -- &new{2015-05-16 (土)...
-連邦が勝てばラストシューティング。ジオンが勝てば…いつも...
--あれだよ、まさかの3Dモデリングされたアムロとシャアが勝...
--ジオン勝てばキシリア撃たれるんじゃね? -- &new{2015-05...
--どっちが勝っても最後は永井さんのナレーションで〆てくれ...
---あったら、毎回涙目ですわ -- &new{2015-05-20 (水) 17:0...
-宇宙のライン戦つまんねえからレースマップなら歓迎する。 -...
-ドズルさんはよう -- &new{2015-05-18 (月) 13:54:22};
-内部で戦闘したMSで首無しガンダムとジオングヘッド以外にエ...
--内部は余り画かれていないから厳しいかもね、エース。青葉...
---あいつら暗礁宙域じゃなかったっけ -- &new{2015-05-15 (...
---ニムバスはともかく、ユウはジム駒で出せるでしょ -- &ne...
---ニムバスはともかく、ユウはジム駒で出せるでしょ -- &ne...
---アゴバスは決戦時もう死んでんだろ -- &new{2015-05-15 (...
--連邦はロジャースとバックマイヤー、ジオンはライデンあた...
---テネスAユングとかリドウォルフとかキマイラ隊の面子とか...
--ジオンはドルメルだろ、ここで出さないと出番がなくなるゾ ...
--ベイトアデルモンシアでもくるかな? -- &new{2015-05-16 ...
--いっそ両軍、エースフル動員して総力戦みたく欲しい -- &n...
---面白そうw拠点一瞬で溶けそう -- &new{2015-05-16 (土) ...
---要請コマンドが"エース"だけしかない戦場があってもいいよ...
--動かせるエースと急襲両方入れてくれんかな -- &new{2015-...
--誰が乗ってたか知らんがキシリアの旗艦直衛部隊に配備され...
--青葉区だからって、WB隊の面子がエースじゃなくてもいいよ...
--どうせなら4号機と5号機出そうぜwまあ青葉区に出てたって...
--内部なら例のアトラクションから連邦はハロウィン隊のジム...
--ガトー、ジョニーライデンとシャアがジオン側だろう。ズダ...
--エースじゃないけど、拠点から大量のジムやザクがNPCで出て...
--連邦はセイラさぁーんのGファとジオンはマ☆ツ☆ナ☆ガ君のゲ...
--最終決戦あった場所だしWD隊やフェンリル隊みたいに終戦時...
-今更だが何故宇宙なのに重力下なんだろう。要塞内部であれば...
--そんな細かな設定できる運営じゃないだろ、出来たとしても...
--でもまぁ陸でも海で速度変わるとか出来たんだし無重力⇔重力...
--木主さんは重力に関してもう一度勉強したほうがよいと思い...
---だとしても地球と同程度の重力がちっこい小惑星の青葉区に...
--水中で消えるのに宇宙で燃える焼夷弾が不思議 -- &new{201...
-また宇宙にゴミマップが誕生してしまうのか(´・ω・`) -- &...
--どこがゴミ???フレナハがいない地上準拠の戦場、いいものじ...
--宇宙の重力下マップをまた実装するということは、コンペイ...
---俺はコンペイトウ好きだぞ。バランス取れたいいMAPじゃ...
---ただのゴリ押しじゃね?運営アホだし -- &new{2015-05-19...
---宇宙専用MSや宇宙にいけることがメリットになってるMSが増...
---俺もコンペイトウ好きだけどなぁ。凸もネズミも通るしNYと...
---NYは本拠点弄る前は良マップだったのにね。 -- &new{2015...
---空凸ジムキャにとっては重力下宇宙は天国に等しい -- &ne...
---リックドムⅡもこの仕様で新生した部分大きいからなあ -- ...
---マインレイヤーやボールの機雷もまだ地雷と比べると面白兵...
---正直、重力下作ってもしょうがないだろって思ってる。宇宙...
---そりゃ試作4号機のシュツルム・ブースター用だろ、そのた...
-連邦4号機だらけで出力撃ちまくりで萎えるわ。狭い通路しか...
--青葉区の内部だから狭いんだろうけど、狭い通路いっぱいお...
-ここも結局20分確定コースか 今のガンオンで20分グダグダや...
--レースよりマシだは -- &new{2015-05-20 (水) 18:14:43};
---クソステ2分、クソステ20分どっちがいいかなんて分かり...
---勝敗見えた後消化試合を長時間やるくらいならレースでいい...
---階級が上に行くほど勝ち負けが決まった後の味方のポイント...
--さっき初めてここで戦ったが、10分持たなかったわ(`・ω・´...
-砂の餌でした本当にありがとうございました -- &new{2015-0...
--初動終わったら完全に20分射撃戦だけをするマップだな -- ...
---的当てゲーの間違いだろ?4号機になす術もなくリスキルさ...
---死ぬのは分かるがリスキルはちょっと…… -- &new{2015-05-...
---二連続でリスキル状態になったんだよ -- &new{2015-05-20...
-コンペイトウは良MAPだから少し期待してたけど超絶クソMAPだ...
-100%バズゲーやんw -- &new{2015-05-20 (水) 19:13:13};
-すこぶるつまんねぇ -- &new{2015-05-20 (水) 19:55:42};
-遺跡とコンペイトウが神MAPだと思ってる低コ特攻好きの俺的...
早く帰りたい。 -- &new{2015-05-20 (水) 20:07:41};
--演習しかまだやってないけどNY地下とオデッサ鉱山の施設内...
-バズゲー要塞チッスッチッス -- &new{2015-05-20 (水) 20:34:49};
--死因のほとんどがシュツ万バズ -- &new{2015-05-20 (水) 2...
-CとZの存在価値がない謎ステージ ぜひ20分遊んでくださいと...
--ZとXをつなぐ通路はなんだろうと考えていたんだけど、あの...
--ふつうに開始5分でBとXが落ちて、Cに攻め入られたよ。 -- ...
-ジオンで勝利した時のNPCのありがた~いお言葉が・・・・・...
--だって閣下は冗談はよせになったし、キシリア様は脱出の準...
-アニメの設定的にそうだからかもしれないけど、何でここよく...
--むしろ機動力とバズ火力でジオン有利MAP -- &new{2015-05-...
-スペースタクラマカン遺跡 -- &new{2015-05-20 (水) 23:06:...
--G04「コーブラ~フフフフ~ン」ビシューンビシューン -- &new{2015-05...
-中央通路をもうちょい広げて遮蔽物沢山にすればMS戦楽しそ...
-フレピクナハトが頑張って宇宙に行けばAXからCZ行けるのかし...
-BYは後ろの坂から屋根上いけるね。上がってどうしろというも...
-XとAにシャッターしかないからシャッター付近で雪合戦したら...
-マリオじゃねーんだからさ。自動で開閉する扉とか導入すんな...
-シャッター付近ならMBLで狙撃出来るのはよろしくなかったな...
-防衛側のみ有効に使える高所ってのは悪くないんだが、如何せ...
-制圧戦専用MAPでいいよ。もしくは無重力にして様々な通路で...
-細い通路から来る敵の塊に出力限界撃ち込むだけの簡単なお仕...
-4と5が近すぎる上に他の拠点から行こうとすると必ず細い通路...
-シャッターでぶっ飛ばされて敵陣に放り込まれてワロタ。クソ...
--哀れすぎるwww -- &new{2015-05-21 (木) 08:07:00};
-ジム・スナイパー金図確認しました。これってどこでも? -- ...
--ジム・スナイパー”カスタム”ならここ限定とかかもだけど、...
-話にならない。クソマップでしたw狭い上にスナイパーが圧倒...
-少し工夫すればジオンでもおもしろいくらい撃破できるなココ...
--工夫しないでもF2乗ってCBZシュツ撃ってれば400,500簡単に...
---死ぬけど脇道入ってドカンドカン撃ってたらいつの間にか50...
-なんか武器の切り替え動作が重くなってた。宇宙ってみんなそ...
-ここバズゲー? -- &new{2015-05-21 (木) 09:14:52};
--CBRで落とされたのをBZで奪い合うMAPです -- &new{2015-05...
---俺が落としたケンプにアレックスが群がってる間に横から来...
-ここまだ当たってないんだが、ハヤトもキャタピラじゃなくて...
-ガンダムの舞台設定での、要塞内部は狭くMSの(機動性とかの)...
--機動性の差でまくりですがな -- &new{2015-05-21 (木) 15:...
-まだin出来てないけど、ここどう? -- &new{2015-05-21 (木...
-佐官部屋だとこのマップに対する抗議か分からんが水泳部がた...
--そういうのはマップ関係なく愛機に乗ってるだけだ。 -- &n...
--将官部屋でアッガイが拠点まで凸ってきた件。思わず攻撃で...
-こここそ無重力でふわふわ浮きながら縦横に張り巡らされた抜...
--まったく同じ事思った。本拠点側の通路もほぼ防衛専用だし...
-4号機がいなければ良マップだったかもしれない。MS戦目的と...
--やつは狭い通路のみという状況に限ればアレックス以上にや...
---上手い奴は段差の隙間塗って撃ってくるから厄介だわw -- ...
--俺も気に入った。先週からイヤなマップばかりだから、今週...
--4号砂は卑怯 -- &new{2015-05-22 (金) 07:22:40};
-今やったらL字通路とやらに普通に敵機がきたので何かの間違...
-2回将官戦場でやった限りではレースマップだね。b-yの真ん中...
-お互いに拠点はんぶんこしたら、後は4と5の間付近・2と3の間...
-何でこんなクソ狭い宇宙マップなんだよ -- &new{2015-05-21...
--よく考えたらこれじゃただの狭い地上マップだよな。コンペ...
-連邦MAPって言ってる人は頭沸いてる -- &new{2015-05-21 (...
--ここ防衛してれば連邦負ける要素無いぞ? -- &new{2015-05...
--連邦で負けるのなんて佐官混じりの戦場だけでしょ。普通に...
---佐官はゲージ差がつくと、連ジ問わず芋りだすからなぁ。し...
--はよ将官まで上がってきな。 -- &new{2015-05-22 (金) 06:...
-連邦が防衛を選択したら連邦が勝つMAP -- &new{2015-05-...
--ジオンの要塞内部なのにね(´・ω・`) -- &new{2015-05-2...
---でも、ジオン負けたしなぁ・・・ -- &new{2015-05-22 (金...
-結構本拠周りの枝分かれとかあんじゃーんって思ったけど、防...
--L字の2階からひたすら地雷落としてるのみると切ない。とい...
-敵が拠点攻めるのに直線の通路しかないからそこに向かって出...
-連邦とジオン両方やって言えることはクソMAPってことだわ。M...
--マップ見た時は迷路マップで楽しそうと思ったけど、防衛側...
--過去のマップから得た教訓が何も活かされてなくて開発スタ...
--6回ぐらいここやったが、SとFの連邦ジオンやってまだ一回も...
--このゲームに置いて真の壊れ武装は実はレーダー -- &new{2...
-ジオングって拠点凹らすMSとしては最高峰だな。こんなのが一...
-どうでもいいですが、説明ではBとYは屋根に登る足場がない...
-xーz間とaーc間の通路が防衛組専用なのがな -- &new{2015-0...
-色々なマップで何で実装したんだってのは思うのがいくつかあ...
--ひょっとしたら無重力の方がよかったかもね -- &new{2015-...
---屋内の無重力戦はマジで楽しいぞ -- &new{2015-05-23 (土...
-いかにコンペイトウが良マップか教えてくれるマップ。遺跡よ...
--どが減って良かったかもしれないけど外部は別マップがある...
--遺跡のほうがいいな。だってこっち宇宙適応必要な重力MAPだ...
-至近距離でのKD戦はなかなか楽しい -- &new{2015-05-22 (金...
-ケンプ使ってもしょうがないからジオンは重撃メインでやるべ...
--ココはケンプが強いと思った。サッと行ってサッと撃ってサ...
-A-C X-Z間の通路って防衛以外であれ登れるのか? 戦艦ツルツ...
--戦艦はどちらも前進しながらだと引っかかるところがあるか...
-フレピクと爆撃なくて快適だわ -- &new{2015-05-22 (金) 17...
-くっそ面白いゴミみたいな宇宙レースMAP全部なくしてここと...
--連邦が防衛すれば確実に勝てるクソMAPなんぞいらない --...
---↑これに尽きる -- &new{2015-05-23 (土) 00:04:27};
---↑↑まったくもってその通りで。不公平すぎ -- &new{2015-0...
---史実通りじゃないか。別にいいだろ。グヘヘヘヘ -- &new{...
---宇宙適正もって爆風武器持ちの低中コスト機体が多いジオン...
---そんなゾンビアタックしてたらアレックスと4号に食われる...
---雪合戦にアレックスや4号機使うの?もったいなくね?w ...
---雪合戦の中にアレックスやら4号を混じらせるから強いの理...
--MAPをちゃんと見て、横道から奇襲かけたり、抜けてきてる敵...
-ミラー、ミラーってうるさいwジオンは量産機で勝ってこそ意...
--雑談でしろよ -- &new{2015-05-23 (土) 12:57:56};
-オッゴが役に立つな。六連とバズ、通路に打ち込めば相手に当...
-とりあえず襲撃阻止削除はよしろ 屋根裏にゴミレ10個とか置...
-こういう雪合戦マップあるとあっという間に大将になってしま...
-宇宙だと特攻してきたアレックスマジで止めらんねぇ。ビムコ...
-アホらしい。本気でアホらしい。運営はキチガイなのかほんと...
-演習で遊んでたら、敵拠点にいたシャアのジオングのアームが...
--演習じゃないけどジオングアームが壁貫通して殺されたこと...
---やっぱり俺の勘違いじゃなかったのか。 -- &new{2015-05-...
-さっきYから中央に降りる所から地雷とグレをずっと投げ続け...
--撤去スコア稼がせていただきました -- &new{2015-05-25 (...
-シャアがキシリアのザンジバルにバズーカー打ち込むとこみた...
-ココのマップでジオン将官(24時〜)はホンキで地獄見る。理不...
--退出するくらいならやるなよ他の人に迷惑なんだから -- &n...
--ジオン将官の夜は早いから仕方ないね・・・早く布団とイチ...
-なにこれクソつまんねぇ。なんで20分フルで延々と雪合戦せ...
--テキサスの北南を合わせた糞マップだな -- &new{2015-05-2...
--構造が2層になってる意味がほとんど無いのがな。ドンだけ...
---レースさせたくなければ先にMS性能差無くせって話だよな...
---公平な調整ができないならさっさと両軍の主力機のミラー出...
---ジオンは基本デブだからまんまミラーだされても連邦有利に...
---機体性能すら負けてる今から比べたらまだマシだろに -- &...
---機体性能差が嫌なら将棋でも指してろ、今まで散々ジオン有...
---今まで散々ジオン有利だった?去年の夏頃は引退してたのか...
---というか有利だった時ってあるんか? -- &new{2015-05-24...
--外宇宙からのねずみがないから基地内攻撃に集中できてよい...
---それがつまらない原因だとなぜわからない??? -- &new{...
---個人の意見なので「~なぜわからない???」っていう返し...
---普段からねずみやらない(できない)人には良マップかもね...
---ジオンに開幕凸されたら100%勝てないんじゃないのこのマッ...
---外宇宙から来るのか...ターンタイプかな? -- &new{2015-...
---AかBどっちかに集中してケンプに凸こられるとガチ守りすれ...
---マップで敵影見てから防衛出撃で凸を食えます。ちょっと殴...
--雪合戦するからダメなんだよ。音頭取って30機くらいが南北...
---それが通用するのは低階級まで、30機だろうが簡単に防衛...
---20で耐えられるというなら敵側も30の凸を少ない人数で耐え...
---じゃブロー、北極、砂漠、テキサスもだいたいその作戦で勝...
---その作戦で勝てたら将官戦場は楽でいいな -- &new{2015-0...
---将官といっても半数以上メッキだから足揃えれば普通に勝て...
---メッキがまったく居なくなる高階級でバランス考えないから...
---将官だと凸30人というと、ほぼ30人が向かってくれるが、佐...
---勝つ意識とか階級とかではなく、MSそろえて腕鍛えれば片...
---機体揃える労力(財力)と腕鍛える労力という対価を支払って...
---対価支払った同士の戦闘で片方だけ勝てるようにしているか...
--将官戦場だと10分持たないんだけどな。 -- &new{2015-05-2...
---将官戦場で何度もフルタイム雪合戦させられたんだが… -- ...
---ここのマップ何回かは早く終わったけど、ほとんどの場合フ...
--運営「あれ、ソロモンでグレポイ合戦してた頃の方が一番良...
-裏取りとかやりやすいようにもうちょっとルート増やして開閉...
--シャッターのせいで膠着状態になりやすいのがここの悪いと...
---レーダーを壊せない作りなのがセンス無いよね -- &new{20...
--こここそ無重力にするべきなんだよ、一方通行が裏取りルー...
--なんでシャッターなんてグダる要素入れたんだ…。何を思って...
-初動が終わればジャブロー北みたいに永遠雪合戦。今までの宇...
--遺跡といいここといい、運営は頭の病気らしい -- &new{201...
-ここの5と4取る意味ほとんど無いな。拠点前で芋り始めるか...
--5人くらいでポッドに固まってるとこ芋堀したら更にその後...
-テキサスやジャブローってマシなんだな。ここ全前線雪合戦強...
--少し前まではテキサスが糞ステ筆頭だったけど今では内部が...
-今までもひどいマップはあったけど、史上最低の糞マップ。初...
--遺跡といいNY改悪といいナンカンマップは「こういう風に遊...
--なんでこれだけマップ構造の経験積んでこのマップなんだろ...
--全てのマップで一番つまんねえマップだよな、閉所で延々撃...
--ジャブローや遺跡も許容してきた俺だけどここだけは無理。 ...
--MAPのレスポンスが悪すぎる。凸れない、KDできない。他のM...
--将官戦においてリボーコロニーに優るとも劣らない糞マップ...
---ここに関しては真っ当なゲームとして成立してないから有利...
-正直爆発系武器の爆破範囲広すぎなんだよな…そのせいで後ろ...
-今週もこのクソMAPあるんかい。 -- &new{2015-05-27 (水...
--2週間ずつ配信なのくらい覚えよう -- &new{2015-05-30 (土...
-なんつーかもう今まで以上に、各マップを繋ぎ合わせただけの...
-散々既出だが、せめて無重力にしろ。狭い通路でも高低差あっ...
-つまらねぇ・・・只々つまらねぇMAPだ・・・ -- &new{20...
--それ以外の言葉が出てこないよな。 -- &new{2015-05-30 (...
-もうYから上通路を通って5付近に強行ザクで自給自足しながら...
-ガンオンのクソをこれ以上なく体現したMAPだな。配信永久停...
-重撃使いとしては結構このMAP好きなんだが、俺だけなのだ...
--おれも遺跡とここは好きだ、丸山城やオデッサ鉱山みたいな...
---ここが嫌いというより、戦略性もなく20分間ずっと雪合戦...
---たしかに遺跡は狭いけどある種の広さがある、本拠点間が広...
---コスト低い爆撃機2~3機ほど混ぜてガンガン前出ながらBZ...
--重力のある宇宙という違和感はさておき、雪合戦会場の側面...
--感想にも色々あるけど、面白くない・つまらないという言葉...
---ホントこれ ソロモンですら好きで好きでたまらないくらい...
---↑無重力でMS戦20分のマップになったら将官戦場じゃ冗談抜...
---無重力のMS戦MAPとなると、まずジオンの最主力であるケン...
---このマップは通路が比較的複雑に繋がってるから、裏取りと...
--別に嫌いって事はないけど、ここは無重力の方が面白かった...
--確かに他の宇宙と違って空が無いから無重力は楽しそうだな...
---基本的に無重力が猛威を振るうのってソロモン地表とか暗礁...
---無重力はあの妙にもさっとした動きで異様に広い所を彷徨わ...
--ネズミされるのが嫌ならこのゲーム辞めてどうぞそういうゲ...
--やりたいのに1度しかきてない。どーなってやがる。 -- &ne...
--フレピクと砲撃ないから快適 -- &new{2015-06-01 (月) 00:...
--ネズミもない、核も決まるわけが無い、補給も無い、ビーコ...
---ミスっていうか、敵の姿が見えたらUターンするような雑魚...
-ガンオンのマップどんどん劣化していくよなぁ -- &new{2015...
--どんどん手抜きになっていく・・・・ -- &new{2015-05-31 ...
--このマップが一番最低だと思う。マップ担当替わったのかも...
--間違いなく過去最低だわ。遺跡ほどゴミなMAPは無いと思...
-A&X拠点照射スナL限定だけど、壁2枚目あいたとこからうてち...
-ここのAB間の通路(座標で言えばE3)に機雷仕掛けたら(...
-2でオセロ、中央でシーソーに4-5間で雪合戦、と個人のスコア...
-どこへ行っても芋芋芋、ただ撃ち合うだけでネズミなんて決ま...
--それMAPじゃなくてプレーヤーの問題やん。遺跡もそうだが攻...
---芋はともかくネズミは構造上の問題で決まらん。特に南。あ...
---集団凸じゃなくてネズミしたいんや -- &new{2015-06-02 (...
---ネズミは無理やあきらメロン🍈 -- &new{2015-06-02 (火) 1...
---ここに関してはマップの問題 -- &new{2015-06-03 (水) 19...
--ネズミは難しい特に南は初動以外では動くことはほとんどな...
--チャー砂は3か1取ったら即XA狙撃できるから普通に選択...
-バズとシュツを20分撃つだけの簡単な作業です! -- &new{20...
-ニューヤークよりは十分いいマップ -- &new{2015-06-01 (月...
--ベルファという害悪マップをわすれてませんかね? -- &new...
--ネズミができる分NYの方が百倍マシ -- &new{2015-06-02 (...
--ニューヤークはビル街あり、広場あり、地下有り、海有りで...
-このマップと比べたら全てのマップが良マップに思える不思議...
-やりてーのに一度しかできなかったよ。前の日割りの方がよか...
-このマップはすごくいいマップだったわ。遺跡に比べたら目に...
--格闘機が使いづらいのと、本拠独り占めできないから強襲大...
--初動以外は歩兵差がハッキリ出すぎるんですが -- &new{201...
-ZCへのルートを1本追加してほしいんと、東南アジアでいう水...
-ちっ、今週ここあんのかよ -- &new{2015-07-01 (水) 18:02:...
--収束とゲロビのせいで酷いわ… -- &new{2015-07-01 (水) 20...
--nyにおけるフレピクみたいなもんでお互い様なマップは色々...
-収束じゃない出力限界だ -- &new{2015-07-01 (水) 20:43:14};
-ジオンでプレイして凸でゲロ吐くだけのクソゲーマップ -- &...
--勝てないだけならまだしもジオンは初動で360コス犬死にって...
-なにがつまらないって、20分間ずっと雪合戦しかできないこと...
--初めてこのマップで遊んだけどジャブローよりひどくない? ...
---そうか?中央取って横から攻撃入れたりして陽動しつつ、エ...
---エースだけで崩れるような佐官戦場ならともかく将官戦場は...
---ほんとそれ、連邦将官なんだけど、北南は雪合戦で、中央は...
---中央通路人数少ないから南北よりかなりマシだよ -- &new{...
--宇宙一クソマップ -- &new{2015-07-14 (火) 00:59:59};
-初動でゲージ勝ってる方が勝つ存在意味不明MAP -- &new{201...
--高確率で連邦が勝つんだけど・・・ -- &new{2015-07-13 (...
-このマップ早く消えないかな。高さの狭い上下勾配のスロープ...
--そんな所は芋連中に任せて中央通路から裏取りに行こうぜ! ...
-ボール2機ボールM2機入れて適当に支援とバズと機雷撒くだけ...
--フィッシュアイを待とう -- &new{2015-07-11 (土) 13:35:2...
-ここのアムロ頭取れてから無茶苦茶強いな。気がついたら味方...
--ジオングもロックオンされたと思ったら盾が弾け飛んで「え...
-ここで報酬銀図もらった人いる?過去ログも大規模戦報酬にも...
--報酬にプロガンなら入ってたよ -- &new{2015-07-10 (金) 0...
--ボール確認 -- &new{2015-07-11 (土) 19:27:09};
-YからBへの初凸ルート4-5の間に出れる上段の穴、あそこから...
--そもそも宇宙マップでわざわざフレピク乗ってきた人いるん...
--そこまでしてフレピクで拠点殴りたいのかねぇ。もう病気だ...
---別にフレピクに限らずナハトもたまにいるからな。使用者の...
---ただ勝ちたいだけなんじゃないの。ここって脳死のままフル...
---俺からしたら脳死のまま雪合戦してる方が病気だと思う。ガ...
---多種多様な兵士が戦いあってるからこそ面白いのだよ諸君 -...
-A-C(X-Z)間の通路の存在意義がまじめに謎 レーダー置いてお...
--上から下通ってる敵に焼夷グレポイするためにある -- &new...
-ひたすら上からピザ撒いてる人が居るけどさ、すぐバレて壊さ...
--「○○しただけで私は○○になれました!」とかの普通の人には...
--あれ設置物破壊デイリーを達成させてくれるボランティアの...
---設置物デイリーは地味に面倒なので、結構嬉しかったりする...
--4-5間で最初から最後まで延々芋ってる砂とか狂気を感じるわ...
--あんま退屈な真似する気にはならんけどMAP自体が退屈だしま...
--あそこ、将官でも10キルはできるからね… -- &new{2015-07-...
--あればれても投げ続けている間躍起になって破壊しようとす...
---一人足止めできるかどうかって一人分の仕事できてないから...
--あれマネしてみたら平均8キルくらい、最大21キルだったよ。...
-重撃と支援が厚いと強襲楽しそうだなー -- &new{2015-07-14...
--強襲が強襲たる役割を果たせないので楽しみを見出だせない...
-ここの中央通路可動ドアの付近で設置物置けないのって不具合...
--ああ、やっぱり他の人もそうなのか。核置こうとしたら設置...
-ここ無重力にしたら化けそう -- [[木主]] &new{2015-07-11 (...
--無重力にすれば多少は化けると思う -- &new{2015-07-12 (...
--2は雪合戦、4-5も雪合戦、中央通路は体を晒せば狙撃の出力...
--何しようが雑魚は味方が沢山いるところにしか行かないから...
--今までの無重力が不評でコンペイトウの重力戦が好評だから...
-1と3の配置が何より悪い。北と中央へ即カバーにいけるせいで...
--もうさボンバーマンのMAPみたいにすればいいんだよw -- &n...
-もうちょいルート増やしてほしい -- &new{2015-07-22 (水) ...
--中央誰もいないじゃん。ポイント不味いからだろうけどだー...
---中央突破が簡単にできるとでも思っているのか…どんなガバ...
---そんな戦場みたことないんだけど・・・ -- &new{2015-08-14 ...
---少なくとも北と4に比べりゃ圧倒的に少ないよ。一人じゃ厳...
-ヤバイ。ここ本気でつまらん。運営はここで遊んでみたのか?...
--初動でほぼ勝負が決まるのにその後が押しずらくてほぼ20分...
-出力限界とグレポイとCBZが飛び交うだけの20分。ただの拷...
--おう。皆でバンバン退出しようぜ。退出者続出すれば運営も...
--よく修正すらせず臆面もなくこの欠陥マップを出せるなと思...
-ここの連邦弱すぎんだけどマジで!こんなんじゃあ勝負になん...
--両軍やってるけどジオンも負け確まで芋り続けて最後どーし...
---同じく両軍やっている、枝主の言うとおりジオンでも芋最後...
--チキンポイポイゴミ支援が少ないほうが勝ち -- &new{2015-...
---圧殺された支援少ない戦場だと弾薬チャット半端なかったけ...
--とりあえず最南端と中央の方にも人割いて欲しいわ。北と4に...
---防衛主軸に行くのだったら、そのちょい後ろ辺りに、試作核...
-こここそ無重力でいいと思うんだがね。暗礁や青葉区外部は広...
--いや別に。まぁ無重力と重力と2つあっても良いとは思う。 -...
-こんな糞マップで脳死雪合戦してるぐらいなら動画でも見なが...
-このマップ作った人頭おかしい -- &new{2015-08-23 (日) 02...
--ここは改善するまで配信停止でもいいと思う。それだけ欠陥...
--同意。やっとUCのマップきたと思ったら、ここが何の改修も...
-狭くてもいいからさー、、せめて「入り乱れた」ってとこを再...
--ぜんぜんアニメのガンダムっぽくならんのは逆に凄いわ -- ...
-ここはもともと無重力で配信する予定だったのかな?少なくと...
-出力限界が存在しなくて無重力だったらまだ許せた。 -- &ne...
-初動で砂が2桁とか見ると放置でいいやって気持ちになる -- ...
--いいと思う。ここはやってられん -- &new{2015-09-17 (木)...
--砂もそうだがもうちょっと頭使って雪合戦して欲しい。膠着...
--テキコロの北しかないマップをひたすらやらされてる感。や...
-アンケートはどこいった?なぜ修正されない?まさかアンケー...
--ここより酷いマップがあるに違いない -- &new{2015-09-18 ...
-連邦尉官だけど初動中央通路から凸を提案して同意してくれた...
何よりこのときだけじゃなくていつもこうなのに絶望した -- ...
--4,5人でさえ強行突破して少し拠点殴れたのにもっと人数いれ...
-ここ四号機と狙撃アクトだけ出撃不可にするかマップ廃止しろ...
-ライン線でもいろいろと回り込めるから面白いのであって、通...
--立体感ないし通路狭くて数少なすぎて裏取れないしネズミも...
-くそマップにもほどがある。ここだと真面目にやるほど馬鹿を...
--地雷撒き楽しいぞ。自分はノーリスクでポイント取れるし --...
-始めてこのマップで戦ったんだけど、テキサスの内部に似てな...
-20分間ひたすら雪合戦。オセロもネズミもできなければ戦艦凸...
-4-5が取られたとしてもB-Y生きてれば上から回って裏取れるん...
-毎回このマップの4,5の上にいる芋掘れたらどれだけ楽しいか...
-糞マップすぎる -- &new{2015-09-20 (日) 20:11:42};
-ここの中央は前ジャブロー中央・南に匹敵するボランティアエ...
--ホンコレ。ポイント的に美味いからって中央ガン無視で上下...
-カルフォルニアとか鉱山都市だと指揮いなくても(初動凸だな)...
-連邦でここ勝った記憶が全く無いんだが4号機持ってくだけで1...
-顔をだせば出力限界 -- &new{2015-09-22 (火) 23:00:04};
--身を晒せばゲロビ -- &new{2015-09-23 (水) 17:11:04};
-ただひたすら試合中ピザ配達するのやめろ!あれにやられると...
--だってつまんないしな・・・ジムヘ支援か強行偵察で20分自...
--すまんな。今度から、退出するようにするわ。その方がいい...
-ここって砲撃0になる事あるよね。珍しい。 -- &new{2015-09...
--ジオンだと居てもギガンかリック・マカクくらい。ザメル来...
-ここでG3の2丁チャーバズぶっぱしまくるの大好きな俺だけ...
-歴代宇宙MAPの中でも史上最悪の野グソ。ソロモンレースが天...
--中央の通路にして欲しいわ。あそこで敵の侵攻食い止めても...
---中央警戒するより拠点後方からぶっぱ→リロード→ぶっぱの脳...
-2にBA置いてさらにクソ化させそう -- &new{2015-09-24 (木)...
-はぁ・・・。初期は皆ガンガン進んで超面白かったのになぁ。...
--無理に拠点殴ろうとして殴れずに撤退しまくるだけ不利にな...
---なるほど、ここが無重力になると確かに面白そう -- &new{...
--ホント最初は全力ぶっ殺しあいで面白かったのに、理解度が...
-また今週もこの糞MAP。前に出れば死ぬだけ。後ろで芋は面白...
--安心していい。連ジ関係無くこのMAPつまらんから -- &n...
--ここが初戦にくるとその日はもうガンオン終わり。 -- &new...
--イベントの戦場消化回数減らすには打ってつけだろうなー。...
-攻める事がデメリットになるゲームはジャンル問わず昔からク...
--何も考えていない -- &new{2015-09-26 (土) 00:28:36};
--脳ミソ空っぽなんじゃね。機体のゲームバランスなんかより...
--金儲けのことで頭がいっぱいだからね。仕方ないね。 -- &n...
--あぁん!?最近だらしねぇな…あれか?見せかけで超ビビって...
-明確な歩兵差が無い限りは支援の質で勝負決まる気がする。 -...
--ゲージが拮抗してるならどこかしらで必ずエースを利用して...
-真面目にここで連邦が勝つことってなくない?むしろどうやっ...
--これだけ守りやすいMAPなんだから出力限界とCBRが揃ってれ...
--ここは連ジ関係無いよ。優秀な支援機乗りの数で勝利が決ま...
---優秀な奴は状況見て乗り換えるからな。サポフォとかいうク...
---どうした?ジムトレのBSGにでも撃たれたか?それとも偵察...
-屋根裏にレーダー置く奴が3人いたら退出する。ゴミ支援は4ね...
--退出するヤツの方がゴミクソなんだが・・・敵前逃亡兵さん...
---ポイ厨乙 -- &new{2015-09-29 (火) 22:04:57};
---参戦すらしない役立たずよりは100倍マシですがね -- &new...
---退出する方が確実に迷惑だろ。本当に自分の得点しか考えて...
-ガンオン起動させて一番最初にやること。このマップが来ない...
-あの~、最近ここで退出する人が5~10人いるんですが、そん...
--コンテナ回収。それかグレポイ。ピザ配達もオススメ。まぁ...
---ここは勝ってようが負けてようが、やる事が限られててつま...
-設置物破壊デイリー貢献してくれる敵狙撃の方、本当にありが...
-ここでのピザ屋の営業も、そろそろ廃業になるかもね。それ以...
-画像見る限りでは2階の通路にもいけるようになったのかな? ...
--立体的な動きが求められるようになって、それが迅速にでき...
-糞マップ糞マップ言うけどさ、両軍ともに差の無い作りだから...
--それな、遺跡に比べりゃーまだまだましだわ -- &new{2015-...
-ここの演習するとエラー起きるんだが -- &new{2015-11-25 (...
-訳分からん演出が戦闘前後に入ってるんだな。0096になってラ...
-2とられたらリスキルされるだけのMAP -- &new{2015-11-25 (...
-即死ビーム地獄は解消されましたか? -- &new{2015-11-25 (...
--南ぶっぱから中央ぶっぱにトレンドが移行した模様 -- &new...
-ダメダコリャ。そっこう1か3で芋り始めた。 -- &new{2015-1...
--北の拠点がなくなった分中央に集まって顔だしたら溶けるん...
--45拠点から出るとリスキルされると言う、最近流行の罠 -- ...
-南拠点から出て上側の通路押さえるのがポイントかな -- &ne...
--誰も行かねぇw -- &new{2015-11-25 (水) 22:00:55};
-前の青葉内部は強襲乗りには嫌われてたけど、重撃MAPと割...
-最近、リスキルが流行っているのか・・・キル数がおかしいこ...
--ちなみにF重の弾すべて撃ち切った -- &new{2015-11-25 (...
-なんでこんな改悪にしたんだ?前の配置好きだったのに… -- ...
-オデッサ沿岸といいPOP位置がいい加減すぎる -- &new{2015-...
--運営は一回ゲームプレイして欲しい -- &new{2015-11-26 (...
-結局、コンペイトウみたいな二層構造にでもしないと、どこに...
-拠点4,5の湧く場所変だよね。敵の真っ只中に晒されるイメ...
-初動2は絶対条件ですね・・・はじめに負けると挽回は不可能...
--ほんとなんでこんなクソマップ作ったんだろ?ただ核2~3個...
-まだ前のMAP構成のほうがマシだったのではないかというくら...
--むしろ運営はこうなると分かっててリリースしたんじゃない...
--障害物が多くなったことで狙撃機体が有利だもんね貫通とか...
-CBR始動の確殺コンボ持ちいないから、テトラが縦横無尽に跋...
-キチゲー -- &new{2015-11-26 (木) 13:05:01};
-高コス1機+使い捨て出切る低・中コス3機で普段は下位コス...
--IIF重が仕事しすぎだわココ -- &new{2015-11-26 (木) 23:4...
-4、5のリスポン地点直してほしい いきなり目の前に現れるの...
--でてこられた時もびっくりだけど出た瞬間ゲロビが2本刺さ...
-何がダメかって、2を挟撃できるようなルートが現実的に存在...
-昨日から連邦で1回も勝てねぇ上に、ここの選択率すげぇ高い...
-ジオンのゲロビとCBZの独壇場。連邦で宇宙適正のCBZ持ちが突...
--ガンダム2丁、ザク2f2、鹵獲F重あたりでよくね? -- &n...
---もったいないけど銀G3でも組むかなぁ… IIF2は引退時期中...
--CBZ、シュツ、ゲロビ、と面制圧がリスキルポイントでフル稼...
-出だしで仲間とダッシュ!狭い通路にシュツW飛ばしてバズを...
-ジオンで初めて勝ったけど勝っても負けたみたいなENDやな...
--あの後、シャアが出てこなければ生存フラグが立つなw -- ...
-このマップ佐官戦場の連邦で4取られて維持されたら絶対負け...
--そこまで攻められる時点で歩兵差があるから、何やっても普...
---将官と違ってマップ見てる人少ないから気づいたら取られて...
---佐官のノーガード戦法だったら、確かにありうる話か -- &...
-20分フル雪合戦やめいや、と何度言えば・・・・ -- &new{20...
--前の北と南で雪合戦よりは一応マシだとは思うけどね。リス...
--新MAPというのは理解が進むにつれて、戦法が変わってく...
-20分間雪合戦の上、逆転要素も無い。早く配信停止にならない...
-中間地点の復活場所がありえない。5とか4取られているのに...
-修正はいったけど・・・そこじゃない感がすごい -- &new{20...
-連邦のCBRがうぜえ -- &new{2015-11-26 (木) 23:52:15};
--ゲロゲロしてる奴片っ端から落としてNDKすんの楽しい --...
---ってことはゲロビは壊れでも何でもないな!(棒) -- [[木主...
-今週ここしか当たらないのはどういうことなんですかね…。運...
--同じMAPが連続で出てこないようにならないもんかね 苦痛で...
--あのクソOPとかを見せたいだけじゃね? -- &new{2015-11-2...
-ゾゴ「その再生<リスキル>をぶち殺す!」 -- &new{2015-11-...
-キシリア様逃がしてばっかで全然ラストシューティング見れな...
-将官で連邦やってるが初動2取りでフェロウブースターで行く...
-ここのリスポン頭おかしい -- &new{2015-11-26 (木) 22:21:...
--拠点から前方か後方か選ばせてほしいわ。頭悪すぎ。 -- &n...
--考えた奴アホだよな -- &new{2015-11-27 (金) 23:54:15};
--運営にリスポーン位置を問い合わせたが「意図した設定」と...
---むしろ不具合の方が納得するわ。アレを仕様と言うなら、ど...
---仕事できない人はプライドだけ一人前っていうしね -- &ne...
---あいつらは最近になって調整がより一層クソになってきてる...
--即帰島4、5リスで陣営の速度差で2取りが決まらないようにし...
-ラストシューティング見れた、カッコいいな、コレ。 -- &ne...
--あそこでアムロの声入れろよって突っ込んでる人居たけどあ...
---中身ないのに声出たらおかしいわな…NT的残留思念か、撃つ...
-毎度毎度、ホワイトべース前でピタッと止まるリック・ドムに...
--止まって眺める暇あったら攻撃しろって思うよな -- [[s]] &...
-通路上下に分けたりして立体感出すんだったら無重力にしろよ...
-狭くて戦いづらい -- &new{2015-11-29 (日) 18:14:37};
-運営の理想はMS戦という名の雪合戦なのか?同じ場所でバズー...
--運営の方針は 20分間丸々戦場、でここだけは一貫していると...
--初動2取れないとほんとひっくり返すのキツすぎ 今までは...
--連邦なら2と1の間に壁が何枚かあるじゃろ?あそこの端っこ...
---左右一緒だからまあ小技に近いよね -- &new{2015-12-01 (...
--4のリスボン地点がアホすぎて、出た瞬間にバズ、シュツ、...
-一、二回だけ引いて両方押し勝つ流れだったから分かんなかっ...
-とりあえず、青葉の内部はゴチャゴチャさせとけばいい感しか...
--リスキル蹂躙楽しいです^^ -- &new{2015-11-30 (月) 16:...
-連邦左官だと2維持は無理だ。今のところ10戦0勝。XかY...
--火力差だね。ジオンに中コスでシュツもちわんさかいるのに...
---IIF2以外のシュツ持ち()使うぐらいなら普通のバズ持ち乗っ...
---このマップが今週では一番マシですわ。他がクソ過ぎる -- ...
--狭いし上下の通路あるから足が速くて角待ちできるジオン有...
-雪合戦の舞台が北から中央に変わっただけじゃねえかこれ。 -...
--2取った側が上押さえて南もおさえられるし北はレーダー1...
--兵力差が無い限り、先に取った者の勝ちだからな。九割九分...
---まぁだいたいこうなるよな それに加えて2取られると45上の...
---現状でジオンに先に2踏まれたり途中で2奪われたりしてるよ...
---ブーストボーナス統一してもテトラとFbの到達速度ほぼ同じ...
---火力はジオンの方が高いが、速度はもう連邦の方が速いのに...
//---ごめん、フルマス01FbとフルマスSBテトラ、Lvはほぼ同じ...
---そりゃ全員が初動でGP01乗ればな 銀じゃ核運搬ぐらいにし...
-1と3前の壁は一番端の大きな三角形の隙間だけじゃなくて、床...
-質問、ここ4と5の数字拠点に敵エースとか居た場合に上の通路...
--演習で確かめようか、自軍エース出して守らせて起動した後...
---ああ、その手がありましたね。ありがとうございます、試し...
---ちなみに届いたで -- &new{2015-12-01 (火) 22:59:42};
-運営のコンセプトというか、狙いが分からない限り、本当の意...
--狙いも何も適当に作ってクソが出来上がったいつものパター...
-オープニングはアニメをそのまま流せばいいのに。 -- &new{...
-ここでの連邦の勝率どのぐらい?自分は大佐~准将で9戦2勝...
--自分は少佐~大佐で9勝3敗、2敗は2を後から取り返されて、1...
--中将で8戦2勝6敗 そのうち1勝は連隊による轢き殺しに混ぜ込...
--少将で1勝5敗。初動でY割るくらいの勢いで5取ってそのまま...
--連ジ両方中将、10戦以上やってるはずだがラストシューティ...
--連ジ両方少将で連邦2勝5敗、ジオン3勝0敗。拠点2はジオンで...
--まえ代理指揮ですごいやつがいてな、初動B割ってからの最終...
--ジオンで将官だけどいつも連隊に全拠点取られてボロ負けだ...
--ここ速度で劣る連邦に勝ち目あるんだろうか。取り返す手段...
-南数字拠点が2階に、しかも1つに。 -- &new{2015-12-02 (...
--悪くはないと思う。減った分北に一つ回せばとも思ったけど...
---正気か?それともナンカン本人?もともと悪かったけどすさ...
---南にちょっと弾除けが増えたからな。弾幕張りながら前出る...
--リスポン位置修正だけじゃなかったのかw 正直糞修正だと...
--北に拠点がある方が戦力が分散して逆転の要素があっただろ...
--南拠点にシャアおかれるだけで連邦はかなりきつい。坂ある...
--初動は、機体の速度差で、確実にジオンに取られるな。でシ...
--元のままでリスポン位置だけ直せば良かったのに変な調整し...
-争奪になる拠点が1ヵ所しかなくて、それとった方が圧倒的に...
-前回のリスタート地点変えるだけでよかったんだよ。わかる?...
--いや、2も動かさないとダメだろう -- &new{2015-12-02 (水...
---2を北に移動。したらデキソコナイのテキコロになる気がし...
-これ2取ってたら無双状態なんだが、取られたら暇だねー -- ...
--大体ジオンが2先に取っててキツイっす… -- &new{2015-12-0...
-マップ微調整という名の改悪をするのが伝統芸とかお約束にな...
--自分らでチェックもせず場当たり的な対応しか出来んから、...
--多分このMAPの評価に関しても何故酷評されてるかわかってな...
---そりゃあここも2chもネガとクソの感情論しかないし、珍...
-どんどんクソマップになっていってるな。 -- &new{2015-12-...
-ユーザー公募した方がマシだな。俺だったらBYを数字拠点にし...
-BかY割れて4獲られるともうどうしようもないな。4に沸いて二...
-初動は4取り合い。取られたらジリ貧。4を取り返す方法がな...
--ビコやなんやらで逆転の目もないからねぇ・・・ここは本当...
トリントン港湾のようにしばらくお蔵入りかなこれ。 -- &new...
--2取られると、4踏みの時に横から撃たれ放題だし、2も4も大...
--基本4とった方の勝ちで終了のマップだな。 ただ歩兵差ある...
--火力差かどうかは分からんけど1編ジオンに4取られたら取り...
---閉所で敵が複数固まるからCBRが有効じゃない シュツが大...
---4取られてジオング置かれたらもうどうしようもないからな...
---初動拠点取りで決まるMAPだと火力と足のジオンに対し連邦...
---そろそろケンプミラーみたいなの欲しいよね。開幕4踏みに...
--4と2を同時維持は難しいので2-4のお互いの縦から落とす事で...
--概ね同意だけど、射程ギリギリの戦いだと坂の下の方がかな...
-アップデート(改悪) -- &new{2015-12-03 (木) 15:45:33};
-まーたクソマップ化かよ 明日ナンカン○すわ -- &new{2015-...
--ナンカンを愛すのか・・・たまげたなぁ・・ -- &new{2015-...
---アッー♂ -- &new{2015-12-04 (金) 14:36:31};
-コレ何の為にマップを短期間で改編したの?バグでも見つかっ...
-4とられるとBorYの前にアホみたいに固まり始めて中央押され...
-コンペイトウは面白いのに地表無し&ドアが自動&出力限界が...
-どんどん改悪されていってる… -- &new{2015-12-06 (日) 19:...
-真ん中の2を上に持ってけばなぁ・・・ -- &new{2015-12-06...
-4は出力限界と支援だけで十分、他いらん、スコアおいしいで...
--出力限界だけで68キル取れてビックリした -- &new{2015-12...
---あ~なんかチラホラいるよな。試合には負けてるから何の役...
---いや半分再起されても34キルだし下手な凸よりもゲージ削っ...
---ゲームの仕組みを知ろうぜ。お前が68キルしてる間に拠点...
---一人でゲージ5%以上削って一番大事な数字拠点で毎分3キル...
-前はジオン不利マップだったのにすぐさまジオン超絶有利マッ...
--ここの運営だぞ。意味がわからんのはいつものこと -- &new...
-ここ考えたやつマジでクビになっちまえ -- &new{2016-01-...
--マジでとんでもねぇ糞マップだ。コレぞナンカンの負の遺産...
-クソすぎ -- &new{2016-01-07 (木) 09:08:30};
-拠点が左右対称なのはわかる でもその拠点までのアクセスが...
--ゲロビはともかく出限は連邦のほうが多いと思うんですが --...
---多いね。支援やると四号機とアク狙の数の差は良く分かる。...
---そりゃ4号機乗ってる奴は基本拠点ふまないから 4号機とア...
-恐ろしいほどの芋合戦になって果てしなくつまらないんだが・...
-味方のキュベレイが邪魔すぎる -- &new{2016-01-07 (木) 22...
-ただひたすらチャービチャーバズ出力限界垂れ流してるだけじ...
-おいおい…なんなんだこの糞MAPは…ジオンのバズが四方八方か...
--キュベレイ「俺に任せろー(バリバリ)」 -- [[七紙774]] &...
--ガンオン史上最低最悪の糞だわ。さっさと廃止しろよこんな...
--連邦でここ勝てたことないわ。とっととジオン優遇マップは...
---正直どっちが優遇とか言いたくないがここばかりはな -- &...
---いい加減機体のバランスとれないのをマップで補正するのを...
--連邦にもFⅡあるじゃろに -- &new{2016-01-15 (金) 10:09:...
--連邦も出力限界で大活躍ですわな -- &new{2016-01-22 (金)...
---これと↑わかってないわ。ライン戦のことじゃなくて、初動...
---↑いやいや待てや。ジオンのが方が有利なんだろうが、ここ...
-特に南がクソすぎて話にならん -- &new{2016-01-09 (土) 01...
--4のリスポンポイント(4付近)は、糞 of the 糞。 -- &n...
--初動4取ったほうがほぼ勝つクソマップ -- &new{2016-01-23...
-前は一応3ルートあったのが実質1ルートになったからなあ。...
-膠着しやすいんだから戦術ゲージとかバンバン使って欲しいん...
-連邦でやってると碌に弾幕も張れないクソ砂とガンキャ2多す...
--へたしたらジオンより2F2の配備数多いはずなのにな。 -- &...
--三角形の窓の前で反復横とびしてるクソスナ2や四号機見ると...
--精神論を説く人間というのはね。当たり前の話だが、どこの...
-CとZって殆ど空気、存在価値があまり無いように思えるんだけ...
--むしろ階級低い戦場でこそ存在価値があるんじゃないの?高...
--BY軽く殴ってCZに抜ける動き強いよ -- &new{2016-01-13 (...
-ガンガルは中古になるだけだけどジオングは頭だけになって滅...
--それはない -- &new{2016-01-20 (水) 20:14:42};
--本当にそれはないわww -- &new{2016-01-21 (木) 01:11:4...
--エースのコスト差をご存じない? -- &new{2016-01-24 (日)...
---ガンダムは300でジオングは500なんだよ?しかもKi...
-BY壊された時、BY跡地の屋根に絶対登れないから南上ルートの...
--このMAPそのものが欠陥MAPですしおすし -- &new{2016-01-2...
--[BY跡地の屋根に絶対登れない]絶対ではなくて、実質だろ...
---絶対は語弊があったかもしれないけど、ルート的にも行ける...
---意味がない事は無いんじゃないかな?Y破壊された跡に、核...
---言うな。まだ知っている人少ないんだから。 -- &new{2016...
--当初は南の上が繋がってなかったから問題なかったがその後...
--面倒なだけで、そこそこ以上の機動力あれば普通に登れるよ...
---連邦で初動Y行かない?→いや堅実に2取ろう→堅実に行くなら...
---すまん、何故か枝付けてもうた… -- &new{2016-01-26 (火)...
-まさにナンカンの負の遺産。キングオブゴミ。 -- &new{2016...
--初動で4取れなかったら退出安定だからね…。宇宙実装初期の...
---最近は2を取ってそこから4から2に向かう敵に出力限界をぶ...
-このクソMAPはいったいなんなの?運営の悪意すら感じるんだ...
-2と4が両方陥落するとリスキル確定するマップ。B-4-Y間は遮...
--将官戦場だろうが野良戦場だと連邦が負ける理由がここにあ...
-最近連邦が2とってジオンが4とりってのが定石になってる気...
--デブは出力限界を吸うんだよ。 -- &new{2016-01-26 (火) 1...
--4はまず裏返らないからなぁ -- &new{2016-01-26 (火) 21:3...
---いや24取られてるところから時間指定で4取り返すのは何...
--初動でコンカスBD2で格闘移動しながら5、6機でC拠点向かえ...
--ここは4だと思うが。4取ると自然2と4の間の広場も抑えられ...
--4の方が重要度高いだろ。で、4は速度と面火力のジオンのほ...
-A-Xの間の通路を幅1000mくらいの大通路にして数字拠点も...
--出力限界がさらに捗るな -- [[七紙774]] &new{2016-01-27 (...
-4に常駐してるシャアにロックされる→一発貰って瀕死になった...
-これから1週毎にこのクソマップやらされるの? ここやるぐ...
--個人的にコンペイトウよりはまし。中央でそこそこMS戦で...
--サトゥの頭の中では無重力のようなレースMAPは完全に悪だと...
--アムロポエムマップならまだしも、暗礁に当たるよりは100倍...
-つーか速度差のせいでほぼジオン勝確定MAPやんここ -- &...
--現状ジオン勝ち確MAPは暗礁がレース展開の時くらい。という...
--とは言ってもここは連邦で勝つことほぼないけどな 初動4...
--機動性の差は腕前でカバーしろよ、連邦はPS高いんだろ? --...
-いま4より2のほうが重要なんじゃないかな。2とB(Y)から4の敵...
--4にエース置いてるのなんて今まで一度も見たことないが --...
-前のほうが良かったわ どっちにしろつまらないんだからだっ...
-何気にジオングって重撃なのか。もしDXで出たらキュベレイ...
--足を換装パーツって…パオングもといジオングなんて出てもた...
---的だろうが何だろうが実装だ実装(錯乱 -- &new{2016-02-...
-拠点4取ると一方的に打ち下ろし可能ってのが糞すぎる -- &...
-拠点4取ると一方的に打ち下ろし可能ってのが糞すぎる -- &...
-初動でミリ削り残したAをザク2F重でねずして割って英雄扱い...
-このマップこそ有人エース要るだろ -- &new{2016-02-11 (木...
--まあ逆転要素は増えそうだけどちょっと役割強すぎて中身性...
-一切手直ししないでだしてくるとか知能あるのか? -- &new{...
--運営はこのマップがどれだけユーザーにストレスを与えてい...
-このマップがあるだけでログインする気がなくなる -- &new{...
-MSに対して戦艦小さくね?いろいろおかしいMAPだなこりゃ (^...
-2と4ない方がマシだよなここ。 -- &new{2016-02-21 (日) ...
--2を北通路の真ん中に置いて、4を下通路に移すだけでかなり...
--4がクソ過ぎ、あんなん余程の歩兵差が無ければ取り返せね...
-この腐れ産廃マップは初動負けした方がノーガードでさっさと...
-買っても負けても糞つまらん糞マップ -- &new{2016-02-23 (...
-宇宙はこことコンペイトウばっかりなんだがこの二つってそん...
--ソロモンは運営に無かったことにされてるし暗礁と普通の青...
---ここより無重力のほうがまだマシだと思う -- &new{2016-0...
---無重力はすぐ終わってくれる分マシ 宇宙は全部クソだがそ...
---↑すぐに終わる分無重力の方が百万倍マシだわな。20分間出...
--無重力はテトラがゲロビ無双してから配信されてないね。こ...
--もうここは放置してるわ。ナンカンが残した害悪の一つ -- ...
---俺もお前味方に引いたら小隊単位で放置してあげるから陣営...
-佐官連邦のここでの勝率3割切ってそう。Xを初動でミリ残りま...
-退出や放置者続出で40対40ぐらいで戦える -- &new{2016-03-...
--もうホント配信停止して欲しいわココ。 -- &new{2016-03-0...
---ここの運営無駄にプライドだけは高いからよほどなバグ見つ...
--そろそろビグザム&ソロモンを返して下さい... -- &new{20...
--20分も単調に撃ち合ってるライン工多すぎなんだよ。レース...
---ここでダラダラKD()とかやってると全部レースでもいいくら...
---レースを徹底的に嫌がる層もいる。というか、今だと嫌がる...
---レースが嫌いなのはわかるが、だからってここで20分フル...
---脳死雪合戦でもMS戦が出来るからレースよりまだマシって...
---自動ドアはさんで弾投げとなにもない長い通路で弾投げのど...
---MS戦ならいいけどここMS戦もロクにできない大失敗マップだ...
-2F2ばっかでクッソつまんねぇ 宇宙マップははずれしかねえな...
--同意ほんと宇宙マジいらん。つーか今ほとんどのMAPいらんw...
---マンネリ気味だよな 個人的にはレースじゃない無重力が欲...
-一番いらないマップ レースの方がずっといい -- &new{2016...
-なぜかA落とした後もA跡地に行こうとする人が何人もいたんだ...
--A/X側からは可変機じゃないと無理だよ。Z/C側からだと戦艦...
-こんな糞MAP放置するから人減るんだわ脳死ゴミ豚運営 -- ...
-爆発物と理不尽ビーム垂れ流すだけの糞マップ 暗礁のが拠点...
-かつて無いほどのゴミクソウンコマップ、まだ旧ソロモンの方...
-初動凸推しは戦犯。 -- &new{2016-03-16 (水) 18:35:43};
-さっき連邦でうまく凸刺さったのに後半普通にMS戦してるだけ...
--数字拠点だけじゃなくて周囲の通路も満遍なく警戒する、っ...
-連邦は初動で4を取れることがまず無い、その上で2も取れな...
-4が攻めづらすぎるのが問題なのかな。あとC/Z拠点はこの配...
--4取ると2も取りやすくなって、42両方押さえてると滅多なこ...
--4取られると取り返しにくいからなぁ。敵狙撃が怖くて誰も前...
-このクソMAPのどんな点がクソなのか具体的に言ってみる木 --...
--1箇所にレーダー置かれるだけでまず到達不可能になる、ル...
--ワンサイドゲーム以外存在価値の無いCZ拠点 -- &new{2016-...
--2制圧に有用でありBYへの試作戦術兵器による攻撃にも必須...
---その4拠点を開幕でほぼジオンが占領できる点 -- &new{20...
--雪合戦しかすることがない -- &new{2016-03-24 (木) 02:25...
---裏取りもまず無理だしな -- &new{2016-04-08 (金) 00:00:...
---旧配置は多少なりとも裏取りできたんだけどねえ -- &new{...
--3本のメインとなるルートが細すぎる上に、南北のライン維...
--ユーザーの話だけど人任せにしすぎ。人が多い拠点に集まっ...
-ここまったく来ない・・・ -- &new{2016-04-04 (月) 00:27:...
--そりゃ今週配信されてないからな -- &new{2016-04-04 (月)...
-ジオンエースから逃げられないチーと -- &new{2016-04-07 (...
--そら単にキミのよけ方が悪いだけや -- &new{2016-04-13 (...
-ここもう両軍出力限界砂4機のデッキに勝手に切り替わる限定...
--それでいいと思う。キル数上位のやつがほぼ出力使ってるや...
--出力限界垂れ流すだけだし、それなら数人抜けた所で戦力的...
---基本的がいる方向へのラッキーパンチ狙いだからなぁ。マジ...
-クソ細い通路しかなくしかも2への通路には自動ドアがある始...
--即退出不可避 -- &new{2016-04-08 (金) 23:28:19};
-4への通路に2箇所ほど自動ドア付けりゃいいのに。階下の通...
-こんなマップ無いほうが参戦数増えると思うんですけど -- &...
--20分雪合戦してるだけの糞MAP放置安定 -- &new{2016-04-09...
-ドアの開閉間隔を長くしよう -- &new{2016-04-09 (土) 23:2...
-連邦で2、ジオンが4を取った場合核を決められる以外で連邦側...
-ここ苦手だなあ。元々宇宙で使える機体少ないデッキだし。四...
--いやそれは君自身が文句言っていい段階にすら達していない...
-何故北に拠点を作らないのか? -- &new{2016-04-13 (水) 12:...
-ザク2f2型重 ばっかにやられる(T_T) -- &new{2016-04-20 (...
-全員で削除依頼出そう。 -- &new{2016-04-22 (金) 00:33:07};
-20分ジオンに接待するだけの糞マップ -- &new{2016-04-22 (...
--ジオン左官だけど確かに6~7割くらい勝ててるイメージ。...
---そんなことはないね。ただ、今はシャアゲルで暴れたい人が...
-出力限界がオナニーするだけの糞マップ -- &new{2016-04-24...
-狙撃が猛威を奮うマップって大体糞マップだと思うんだけど -...
-連邦で北通路の1の真上に核を置いとくのはなんで?壊される...
--エースに護衛させてねずみ防止させてるんだと思われ。エー...
---これはわかるけど、24とられてる状況で先出しで1にエース...
--核防衛ポイントも入る乞食配置 -- &new{2016-05-01 (日) 1...
-オブジェクト変更って何だ? -- &new{2016-05-11 (水) 18:3...
--中央上の直線ラインに障壁がたくさんできてたよ。出力限界...
--ここの運営のオブジェ変更っていうのはいつも遮蔽物置く事...
-結局一本道だから待ってるほうが圧倒的有利なんだよなー
なんで侵入経路増やさないんだろう? -- &new{2016-05-11 (...
--実装当初から行ってるけど、ここを無重力MAPにして迷路のよ...
-オブジェクト増えたみたいですけどどうです? -- &new{2016...
--個人的には素晴らしい改良かな。出力限界の垂れ流しゲーか...
ただ、一度不利になると立て直しがめっちゃキツそうではあっ...
---残念、置き方が悪いから隙間から出力限界で狩れるんだよな...
---2があって4がない場合とか味方が必死に4攻防してる所に2か...
--マシにはなったけど、そうじゃねえだろって言いたい感じ --...
--出力限界に批判がきてるから障害物置いて「意見聞いてます...
--4取られたらもう取り返すのは絶望的で負け確定なんだよなぁ...
---4とか大して役に立たない拠点になってね?2を取るといろい...
---4取られても坂上からバズ撃ってればいいのに、アホが我慢...
---守り易くて攻めにくい壁の配置だわ。4取って核と一緒に南...
--雑。素人考え。ガンオンじゃなきゃ成り立たないオブジェク...
---追加)ライン突破、塗り替えが難しいからレーダーも潰しに...
---素人考えて失礼な。こういう公共の場でわざわざ他人の心を...
---失礼、感情的になりました。上のコメントはスルーして頂け...
---枝です。私の書き込みで不快な思いをされ傷つけ悩ませたの...
---まぁ暴言?表現以外はその通りだと思いますし・・・もう少し...
---素人考えって暴言?実際ここの開発は素人レベルっていうの...
--逆にどうすれば出力限界をどうにかできるんだろう。やっぱ...
---まぁ正直出力限界をどうにかする方が先よなぁ・・・武装に...
---フレピクナハトの為に箱拠点の入り口狭くしたり天井の穴塞...
---弱体は如何なる理由があろうと許さない。訴訟も辞さない構...
---出力限界は、まず見た目通りの当たり判定になる事と、爆風...
---余裕あるPCスペックと回線の人ならまぁいいんだけど、糞回...
--南通路の進行がゆるやかになったので、BYつぶしのゴリ押し...
---南なんて元々数名が坂に陣取って出力限界やバズで防衛して...
---今は北に展開する意識が以前よりは有ると思うけど基本変わ...
---2を取った方がひたすら撃ちおろしてKD勝ちするだけのマッ...
---2取ったほうが撃ち下ろしとか冗談だろう この前から2とる...
---どう考えても4と2だと2取った方がKD有利になる。基本4側は...
-ここの2f2の強さは異常 -- &new{2016-05-17 (火) 15:44:32};
-本当につまんねえマップだコンペイトウオンリーでも良いから...
-こことコンペイトウしか出さないなら毎週宇宙MAPいれるとい...
-なんかシャア溶けやすいなと思ったらジオングヘッド撃つと全...
-ここのチョバックスの強さは異常 -- [[h]] &new{2016-06-06 ...
-重力宇宙大嫌いなので無重力宇宙配信する気無いなら宇宙デッ...
-連邦ってここだと中央の真ん中拠点取るのが定石じゃないの?...
-ここつまらないんだけどコンペイトウとかいうウンコマップや...
--この、行くところ無いから入った専門学生の卒業作品みたい...
--コンペイトウのがましだろ。ここやることないぞ? -- &new...
---流石にそれはない。佐官以下ならネズミは両マップで出来る...
---いやいやいや、ここのが方がいかんじゃろ。両方とも雪合戦...
---どっちもクソ以下だけどコンペイトウの方がまだ動きがある...
---基本、バズーカーないヤツただのお荷物。 -- &new{2016-0...
-退出不可避。過去最悪のゴミMAP -- &new{2016-06-10 (金...
-通路のバズ合戦好きだからここ嫌いじゃないけどさ、本拠点前...
--以前に比べるとスゲー弾幕の数が減った。見ると直撃狙いが...
-ここさ狙撃さえなくせば良マップとまではいかないけどいい線...
--ぶっちゃけここは無重力で良かったと思うんだが。天井低い...
--確かに。狙撃無しとか、バズーカ禁止とか、マップによって...
-AXをあと1000mずつ前に出そう。 -- &new{2016-06-16 (木)...
--で、今は意味がないXZ間の通路を攻撃側専用にすればMAPとし...
-来週サイコザクの弾幕でどうなるか・・ -- &new{2016-07-02...
--たぶん出力限界の的だから、4号機がいつもより増えると思う...
---核+サイコのコンボでBが一瞬で溶けたんだが・・・ちな佐...
---そこにいた。それまで防御固めてキルデスでも勝ってたけど...
---真ん中より前に出れない連邦になりましたとさ -- &new{20...
--まだ今後流れが変わるかもしれないけど、膠着した戦線でき...
--待ちサイコされるとゲームが動かなくなるな。連邦は攻め込...
---チマチマ射撃戦嫌いじゃないから別に俺はこれでいいよ。凸...
-なんで密集させて戦わせるようなクソマップばかり作るのかね...
-配信停止すべきクソマップ。無重力青葉区出せや -- &new{20...
-なんだこの理不尽サイコマップ。何が悲しくて380コストが溶...
-今までコンペイトウよかマシと思ってたが、今週でそれ以上の...
-ここの大規模戦演習のCPU1階から2階へ平気でジャンプし...
-さっさと配信停止しろ。無駄に狭い上、開閉扉のせいでテンポ...
--開閉扉はほんとクソ。退屈な時間増える以外に何か効果ある...
-無駄に遮蔽物の連続MAPだと火力正義すぎて何も出来ん。ジオ...
-中央抑えられて膠着してコッチの戦略なんて到底狙えもしない...
-とりあえず開発はさっさと1と3の開閉扉の脇のアノ空間直せや...
-爆発作業ゲー過ぎてダルい -- &new{2016-07-09 (土) 02:12:...
-2を最北AX間に移せばいい 今はただ遠くから適当に弾撃ち込...
-北も二重構造にすればいいんじゃね?あと、上(下)のレーダー...
--まあ前線が変わらんなら核を大量に用意して前線ギリで起動...
-ここで負けるジオンはベルファストで負ける連邦並におかしい...
--ここも格差酷いね。どちらかの陣営がガン有利みたいなマッ...
---そうやってゲージ拮抗させてバランス取ってるつもりなんだ...
--ここはジオン同軍専用のMAPにしてればいいのにな。サイコで...
-連邦だとなすすべなさ過ぎてもうほんと泣きたくなってくる…...
--4の仕様がおかしいんだよなぁ、一旦取られると再奪取がまず...
---取らせて坂道防衛した方が安定するけど、取らせたら取らせ...
---核で追い払え。 -- &new{2016-07-27 (水) 20:29:17};
--ここはテキコロと同じ位嫌いになったな。主に芋のせいで。...
--これ以上の糞MAPあるのかと思ったらサイコザクがきてもうど...
--そもそもここ自拠点側の拠点以外大して意味ないだろう。糞...
--連邦佐官だと指揮も酷いからな、試作核1個分近く負けてる...
-さて、ジ・O出現によって今週からここはどのような阿鼻叫喚...
--今んとこ初動4をジオ数機+後続に任せて残りを2に行かせる事...
-誰だよB前の出口を下り坂にしたヤツは… こんなん止められん...
-ジオの数で決まるので、サイコザクが紛れてしまうジオンが不...
--ジオンは380コストがジオ一択だからむしろ連邦の3倍ぐらい...
--逆。飛び込んでくるジオを消し炭に出来るサイコザクがいる...
---サイコいるからここで連邦ジオの事故率やばい -- &new{20...
--初動4取りは両軍ジOが時間切れ爆散した頃にサイコが乗り込...
-ちょっとでも戦力に差があると全ライン押し込まれてやる事な...
-ここと北極はホントに稼ぎ方わかんない。前でりゃシュツにラ...
--グレポイをオススメしよう。適当にポイポイ。慣れるとそこ...
-連邦では退出推奨だな 時間の無駄 -- &new{2016-08-03 (水...
--連邦の勝てる要素ないよなぁ・・・ジオンから見たベルファみた...
--ジオンで普通に負けるんだが・・・。サイコは出力限界で打...
---ここで負けるジオンとかはずれの味方すぎたんだろ。両軍で...
---野良佐官だとジオン弱いから勝率五分五分くらいにはなるな...
---このMAPで撃ち抜かれるような位置にいるサイコが悪い -- ...
--連邦だと狙撃支援合わせて20という馬鹿らしい状況になりや...
---ジオ2機以上入れてるとそういう事になりやすい -- &new{2...
---実際ジオ2機入れて出せるタイミングきたら芋掘りや拠点の...
---帳尻どころか圧倒的にKD良くなるんだよなぁ。そもそも狙撃...
--ゲームをつくる運営の思考力がこのMAPで表面化した 要は返...
---ジオンは数少ないストレス発散になるとこやからな 需要は...
--ジオン専だがここ引いた連邦に同情する試合が8割、ぎりぎり...
--ジオン将官で余裕負けするんだが・・・。重撃20支援15とかにな...
---MAPとしてはジオン有利MAPなんだけど流石にその味方は酷い...
--KDだと五分。負け気味なのに現状を変えようとせずに脳死でM...
-いつになったらこのマップ削除するんやろ。 -- &new{2016-0...
--ジオンと連邦じゃ感想真逆だと思うけど -- &new{2016-08-2...
---片軍プレイは声でかいだけで両軍プレイのが圧倒的に多いん...
---こういう狭いMAPだとCBRが使いづらいし突っ込んでどうこう...
---CBRが使いづらい?しかも1度しか使えない2丁シュツが楽...
---連邦だとジオの群れに対する有効手段が無い/ジオンではサ...
-早く停止してくれんかねこのksマップ -- &new{2016-08-29 (...
--ここぶんぶんでキル稼げるから楽しいじゃん -- [[ジオ使い]...
---ジオ○ね(直球 -- &new{2016-08-29 (月) 17:52:27};
-くそつまらんぞこの雪合戦MAP。このMAP引いたら北で同じよう...
-どっちの陣営だろうがゴミ糞マップ。引いたら放置してるわ。...
--こことコンペイは何が理由でいつも配信されてるのか分から...
---好評ってか無重力マップはレースでジオン有利だから連邦が...
---レースになっては運営が困るから。運営は20分やらせたいら...
---その割にはAZが中央にあるオデ鉱配信しまくるよな。オデ...
---宇宙機体を売りたいから、宇宙は外せない。でも、フワフワ...
-グリプスの仕様流用して無重力の外エリア作ってくんねーかな...
-元々糞MAPだったところにジオが加わり究極のゴミ糞MAP...
--池沼だから何も考えてないんだよ -- &new{2016-09-20 (火)...
-ジオで突っ込んでキル稼げる点だけは楽しいんだけど勝っても...
--懲役20分 -- &new{2016-10-12 (水) 23:34:10};
-ついに「さっさと割らせて終わろう」と勇気ある発言をする奴...
-ここどうにも苦手だなぁ…40位台連続… -- &new{2016-09-21 (...
--芋らない事が大前提だが、2F2でどんどん前に出てどんどん敵...
--両軍共に2f2やジオ、出力限界でスコアS余裕。他だと連邦な...
-やってみて改めて思う。欠陥マップなんだから配信停止しろと...
--バンナム佐〇は無能で仕事できない男なのでなにもできない...
-統合整備で機体にどういう調整が入ろうがここはクソマップの...
--ジオとサイコで一番の糞MAPになった。出力限界でもちょいと...
-糞MAP筆頭につき退出推奨。プレイヤーに耳を傾けないゴミ...
-つまんね。ほんとここジオ以外人権ないやんけ -- &new{2016...
--サイコと出力限界にも人権あるよ! -- &new{2016-10-17 (...
--ロクな機体のない佐官部屋だと(個人的には)楽しいんだけど...
-ジオ、サイコが無双するマップ -- &new{2016-10-16 (日) 22...
--開幕4で覚醒してあばれる君するだけのMAPです -- &new...
--余程ジオンが雑魚くないと連邦キツイな。サイコで進めない...
-クソゲーを押し付けるか押し付けられるかの違いでしかない -...
-ここ歩兵やってるとジオやらサイコやらにやられて萎えるけど...
--むしろここ指揮の仕事(戦術支援の種類)が少なくて、手応...
-コレ作った池沼的にはなんか面白い要素あんのか。それともた...
-だから入れんなっつってんだろうがよ!嫌がらせか?嫌がらせ...
-開幕2も4も取れない味方だと手抜きプレイ安定。恨むんなら...
-糞マップ中の糞マップ さっさと消せよゴミ運営 -- &new{20...
-ここ引いたらマウスぷるぷる起動して放置してる -- &new{20...
-こんなマップみんな退出してしまえそしてどれだけ不満がある...
-ジオとチャー砂で即死のさせあいをしてるだけのクソゴミマッ...
-連邦でやると不利すぎて辛い、1割も勝てない。グリプスも辛...
--グリプスもつらいってマジ? -- &new{2016-10-30 (日) 09:...
--俺まったく逆なんだけども・・・。今週連邦は7割ここは勝...
--流石に1割はないなぁ。2割5分くらいは勝てる印象 -- &new{...
--連邦で勝率が高いのが、開幕速攻2を完全制圧して、3に牽制...
-ここ無重力にしてくれないかな。 -- &new{2016-10-30 (日) ...
-一応上層下層と分かれてるんだから2と4それぞれ攻め方ってあ...
--もう上下に分けて攻めたらどうとかいう問題じゃない。サイ...
-ここ5分でいいよ。誰もやる気ないし。勝敗もどうでもいいわ...
--5分でも苦痛だわ 20秒でいい -- &new{2016-11-01 (火) 05...
--まあ現状、初動でついた差のまま懲役20分だからねー… -- &...
--まじでジオ天国だから削除はよ -- &new{2016-11-01 (火) 2...
--もぅ完璧に本当にどうしようもないゴミになっちまったな。...
-ジオンの場合、初動で2,4取れないなら無理に取ろうとしない...
--もちろん3までは渡しちゃだめだけども -- &new{2016-11-02...
-戦略性なさすぎる雪合戦マップ。存在意義が分からん。 -- &...
--ここやら遺跡はただ単に手抜きマップだよな、誰がどう見て...
-UPで屑マップに拍車がかかったな。いい加減このゴミ消せよう...
-ここで1と2の間、2と3の間にミノ撒く意味無いよな。2と4両方...
-同じフルタイムでもここでの一戦はかなり疲れるわ -- &new{...
-このMAPは4よりも2の方が重要だと思うんだけど違うのかな...
--4取られる=4から2を上下二段で撃てる+YBへの上下2本凸ル...
-このMAPを最もクソにしてたのは、出力限界・ジオ・サイコザ...
--…まだまだクソMAPですよ、24で篭って逆転の目が薄いジリ...
--遊びも糞もない狭い通路でひたすら膠着するしかない糞マッ...
---ジャブローは洞窟の外に戦線広げればまだまともなMS戦でき...
--まあアプデ前までの連邦は、青葉区内部引いた時点で「ハイ...
---将官戦場だと今はジオンがほとんど勝てないな。ここのMAP...
---それはお前が負けの原因じゃね -- &new{2016-11-15 (火) ...
--サイコと出力限界は激減したけど相変わらずジオゲーなんだ...
--ジオならともかく今でもほかの機体じゃサイコの弾幕抜けら...
--今でもジオが多い方が勝つクソMAPです。ジオ少ない時は通路...
---むしろジオ関係ないマップあるのか -- &new{2016-12-29 (...
-このマップ狭くて自由度がないんだよ、グリプス、コンペイト...
-前ほどクソゲーじゃ無くなったけど青葉将官戦場の連邦負け率...
-負けゲーで最後の突撃全員でGOって行ったら一機のジオにほぼ...
-このクソゴミマップに比べたら無重力ソロモンの方がよっぽど...
-修正対象か。4付近の南側の初動凸を刺さり難くするんかな?...
-初動の南上層部は掘りたがりジオに切られるのわかってるのに...
--ジオ来てるの見て下がるんだよな低コスで踏むかジオ使うか...
-頼むから、BY前まで敵が来たら湧いてくれよ… リペポ切らし...
--4機🐻さん1機ボールなんですけど…ね -- &new{2016-12-07 (...
-南通路がジオ天下だから広げますってか。別にここじゃなくて...
-ネット挟んで爆発物撃ち合いながらジオから逃げるクソ作業ゲ...
-クソクソ&クソマップだから削除はよ -- &new{2016-12-29 (...
-ここの南核って上から行くの -- &new{2016-12-29 (木) 23:4...
-個人的に、このMAPの点数は30点。平均点は60点でね。...
--将官戦場は雪合戦にならないな、味方ジOでライン上げて敵の...
---将官戦場でも雪合戦になっているでしょ。そりゃジオが突撃...
---将官戦場で雪合戦してる時はしょうもない負けする時でしょ...
--自分の出した答えは正しくて、それと異なる答えを出した人...
--北側でも攻めとけばいいんじゃねえの -- &new{2016-12-30 ...
--5/100点でいいだろ、加点全てはラストシューティング勝...
--30点ってまったく同意だよ。絶妙な採点だ。 -- &new{2017-...
--早く終わって勝てるなら良マップ、負ければクソマップと言...
---テキサス・ニューヤーク(過去 現在は糞)・コンペイトウ...
--1000p超えられるから70点だな プレボ回収勢は知ら...
->・フィールド南側、拠点4付近の戦闘可能エリアの拡幅 拡...
--変更あったの知らなくてびっくりしたけど前よりはよさげ? ...
---よさげではあるけど、基本何も変わらないよ。強い方がジオ...
---1戦やった感想だが、中央の開閉扉がなくなった影響か有利...
--ルートが少ないのは変わらずだから相変わらず細い通路で睨...
-運営、クソマップをこねくり回してさらに改悪すんなよ -- &...
--前よりつまらなくなった・・・どうしてこうなった -- &new...
--知能指数サル以下の佐〇なんでこれしかできないんです、抗...
-うーむ、、、4高所にしてもジオ自体格闘範囲が広いから意味...
--あぁ、4の天井高くてもって事ね。なんか日本語が変だった...
--[BY4だけの短距離一直線マップ]どう考えても超絶ジオM...
--いっそ入口か天井か道のどれかを狭くしてジオが入れないと...
--どのみちジオゲーは変わらんのだからムダな時間使うよりB...
-ジオ推しはもういいわウンザリだ・・・ -- &new{2017-01-19...
--ジオ一機種のためにマップが変わるという異常事態。開発側...
---実際変えてあんま効果なかったよな 実装時にジオ設定ミス...
---まっすぐ電影弾するだけで通路全域を切り伏せるっていうの...
-今までありがとうございました。改悪クソマップでガンオン卒...
-個人にこのマップは普通だな強行ザクで北の通路に地雷まいて...
-このマップ前よりひどくない?一度4取られたら前以上にどう...
--4とっている側は以前より広くなって敵のジオの餌食になりに...
-どの拠点も一度取られたらそうそう取り返せない。そうなると...
--1,3は扉が消えて迎撃しにくい形状なのが露呈したな。人数分...
--ひとたび取れば南北拠点押せ押せで4から南拠点に行くことす...
-クソマップ中のクソマップ。退出不可避 -- &new{2017-01-22...
-ジオ来たらもう避けようがないクソマップ。ジオのためのマッ...
-シャアの超遠距離壁貫通ビームはまだ修正されないのかshine...
-クソデブを削除するかこのゴミマップを削除するかどっちかや...
-4取れてて2取れてない状況で中央の自軍数字にいる連中の2へ...
--ここの核は余りがちになる事が多い。いつまでも最高なタイ...
--一回南攻めないと取れないくらい固められてたら押すしかな...
//-人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店日本...
-ここのラストシューティングのガンダムの肩おかしくない? -...
-このMAPさぁ、「宇宙」である意味がねーよね。立体的に障...
--迫撃が無いくらいかな、違いは。 -- &new{2017-03-09 (木)...
-本拠点BとYがある区画に、上層(2階)へ登るためのスロープを...
-マップそのものが欠陥なんだからいい加減配信停止しろ -- &...
-改善が必要だって認識持ちながら改善前に出してくんじゃねー...
--改善が必要(改善するとは言っていない) -- &new{2017-03...
-集団凸かよほど歩兵が強くないと拠点にダメージ入らないじゃ...
--それな。戦略性を削りに削ってやたらと火力インフレを起こ...
---MS戦っても、ろくに裏とりもできずただビームと爆発物を投...
-より芋になってんじゃねぇか。改悪もいいところだわ。前のが...
-このマップ来週もあるのね。改修するのはいいけど、2週連続...
-どんだけ改修したって根本的に糞マップなんだからさっさと削...
--ほんとこれ 根本がダメなマップは何やったってダメ そも...
--文句はあるだろうけどさ・・・言い続けた結果がテキコロ北...
---は?こんなクソゴミマップやるくらいならテキサス連打のほ...
--低重力なんて迫撃砲を打てない地上だよ・・・ -- &new{201...
---地上より五割増しの高度までジャンプ出来るとかならまだわ...
-高コストを出す度にジOに消される日々、高低差とかあってな...
--以前よりは格段に避けやすくなったぞ。特に4周り。 -- &ne...
-あんな坂とか作る前に無重力にすれば解決するとおもうんです...
-うん、変わってない。2-4間とかむしろ柱が消えた分障害物...
--いやこの24間は良いだろ2階取ってウダウダ北にグレ投げ込む...
-削除して外部配信しろ -- &new{2017-03-15 (水) 21:06:14};
--芋MAPと化した、このMAPもう削除しておk -- &new{2...
-改悪、単調マップ。開戦5分で拠点4を取った(拠点2もあっ...
-城塞都市が懐かしくなるレベルのマップだな -- &new{2017-0...
--城塞の方が補給凸とかSFSとか試作じゃない核がある分マシだ...
-2-4間の坂の配置、4側が有利になっただけのような気が・・・...
--4側とか2側とかじゃなく、4か2を取って中央制圧した方...
--1階から2階に上がるスロープが1つしかないからボトルネック...
--現状戦略性皆無なんだよねぇ。歩兵差だけで決まるクソマッ...
---ネズミの手段がほぼ皆無だからねぇ、精々初動をどーするか...
---それね レーダー二個置かれるだけでほぼネズ負荷になるん...
---1対3以上で勝てないとねず成功しないからねぇする価値が...
---その癖してかなりの数引きまくりやがる。クッソつまらない...
-24二つとも取られた時点で終わる度合いがアップした感 -- &...
--そんなん前からやん -- &new{2017-03-16 (木) 09:19:32};
---アップって書いとるやん... -- &new{2017-03-16 (木) 22:...
--開始3~4分で、2・4拠点を抑えた方の勝。残り時間に意...
---2-4ずっと取ってて負けたぞ KD差あり過ぎてな 本拠...
--24両方取られている時点で歩兵負けの可能性 -- &new{2017-...
--42取ったのに敵のねずみに無駄に大量の防衛が沸いて、手薄...
-連邦大将14戦14敗 なに 完全にジオンマップになったの...
--味方次第じゃないか?敵に突撃した時に俺1人だけで後ろから...
--数字拠点全部取られ、AB殴られての惨敗が当たり前になって...
-死因の殆どがジオの覚醒特攻というね -- &new{2017-03-19 (...
--最前線に出てればそうでもないぞ。ジオばかりで死ぬっての...
---前線こそジオに轢かれるだろ何言ってるんだ ジオがろくに...
--このマップで死因のうちジオの割合がそんなに高くないやつ...
--開始時と13分、6分にに必ず「ジオがくるぞ気をつけろ」...
-前から中央広場とった方が有利っていう感じやったけど2階に...
--2と4を取られた状況で取り返そうとした場合、以前よりも...
-このクソゴミMAPなんでまだ配信してんの -- &new{2017-0...
-なぜ頑なにここを無重力にしないのか こういうマップこそ無...
--スロープ追加よりもそっちのほうがずっと良かった -- &new...
--無重力大嫌い勢もいるからじゃないか? -- &new{2017-03-2...
---多分そういう奴らってソロモン未経験で暗礁と外部しか経験...
-コンペイトウみたいに外周作ってくれないかなぁ、外から各拠...
--運営「(MS戦させたいから)ダメです」 -- &new{2017-04-20 ...
--アイツラただでさえ少ない選択肢を改修で潰すからなぁ -- ...
-開始2~3分で1、2,3,4全部取られて残り時間全て拠点...
--それは本当にクソだからさっさと退出したほうがいいよ -- ...
-FAZZが猛威を奮いすぎ。2取られると中央が本当になにも出来...
--2じゃなくて2-4間の広場占領の方が大事じゃないか? -- &n...
-やる気ないから適当に支援と脳死竿で稼いで放置してる -- &...
--やる気ないならもうゲームやめたらいいよ。 -- &new{2017-...
---そうやって辞めていった結果の今の人数。ほんとにこのゲー...
---ゲームはいいのに運営がクソだからね。危機感与えるために...
---ゲームとして成り立たなくなるか、収益が無くなるまで人減...
-50vs50の醍醐味を銘打っていうるのに通路通路ですし詰めにす...
--コンペイトウもだが無重力前提で作られたマップを低重力に...
---普通の青葉区と間違えてないか?ここは元から重力マップだ...
---いや内部の話 最初から重力マップだったけど、随所に無重...
---わかる。無重力じゃないと入れない通路とか。BとYの上も、...
---宇宙のくせに重力マップとか、宇宙とはいったい・・・うごご...
---そもそも人類に重力発生装置なんて作れたっけ?聞いた事な...
-このマップいつになったら無くなるの? -- &new{2017-04-21...
--ここで質問して答えが得られるとでも思っているのか? -- ...
-改修なんてしなくていいから削除でいいよ削除で 簡単にでき...
--芋って連キル狙ってるFAZZを、ジオで切りまくるのが楽しい...
-連邦MAP -- &new{2017-05-20 (土) 20:59:37};
--FAZZとサンボルガンダムで負けなし。サイコさえ許さないの...
---サイコが何か月暴れたかもう忘れてるのか -- &new{2017-0...
---いつまでサイコガーとかいってんの?あの壊れは放置してた...
---さっすがサイコ弱体時にネガりまくったジオンさんは言うこ...
---で?最終的にサイコザクは弱体食らったけどFA-ZZさんはい...
-グレガルとギガンでジオンの勝率8割超えてんじゃないの?明...
--閉所でFA-ZZ使っても押し切れないとか同じ連邦民として恥ず...
---そういうなりすましはいらんから。普通に叩けばいいやん。...
--とりあえずグレガルと言っておけばいいと思ってるあたり、...
--FAZZ使えよ、持ってないなら課金しろ -- &new{2017-06-25 ...
--両軍やってるけどこのマップはジオンの方が勝率高いな。FA-...
---ギガンの速度でFA-ZZの榴弾の嵐を走破しつつFA-ZZを虐殺で...
---ギガンでFA-ZZに立ち向かうとは言ってないわけだが。とい...
---将官戦場ではジオンのが勝率高い ZZFAは拠点1から出てこな...
--ここで負けるジオンは屑レベル。ギガンとジオだけでも余裕...
---ジオなら連邦にもあるんじゃよなー。FA-ZZっていう選択肢...
--まあこのマップのジオンの勝利がいいのは確かではあるな。F...
---榴弾が活きる天井が高い場所はつまり相手の射程距離、後両...
---南で強行突破するのに使い捨てやすいギガンの存在は大きい...
-金図のGブルでしかまともにジオ止める手段がない連邦と銀図...
--凸らずにKD戦に持ち込めば連邦勝つよ。 -- &new{2017-07-2...
---ジオとめれる差はこのマップだとKDにも出るよ。だからKDで...
--ジムヘ(凸)「宙モジュ載せてもいいのよ」 -- &new{2017-07...
-青葉区の初動で4下防衛の時に出待ちしてたら箱型オブジェク...
--Gブルのページと勘違いしたわごめんなさい -- &new{2017-0...
---青葉区の話題も盛り込んでるから無問題 -- &new{2017-07-...
-こことかBZ系の飛距離限界爆風の練習するにはうってつけのMA...
--ほんこれ 特に南は爆風で閉鎖vsジオ凸の場所でしかない --...
-ここ前半の4って結構大事だな、前半から4ゴリ押しされると...
--高所有利の原則から考えると大事だけど、絶対ではない。4に...
-回収と選択に多く出てるし運営のお気に入りなんだろうねぇ -...
--ごめん誤字や抜けがある「改修の回数も多いしよくMAPの選択...
--ごめん誤字や抜けがある「改修の回数も多いしよくMAPの選択...
---まあ落ち着けよw -- &new{2017-09-14 (木) 00:45:57};
-FA-ZZでボタンポチポチでほとんどの通路を爆風封鎖が出来る...
-史上最悪のゴミマップ -- &new{2017-09-14 (木) 08:08:39};
-初動少数ねずみでAを半分削ったのに、試合が終わってみたらK...
--FAZZが多ければ連邦が勝つし足りなければジオンが勝つ そ...
--そのFA-ZZを使って将官に上がってきた奴らのせいで連邦将官...
---ジオ使って拠点とっても、FA-ZZがいれば楽に取り返せる。...
---FA-ZZがいてどうやって拠点を取り返せるのだろうか、ここ...
---FA-ZZを軽視し、なおかつガルスKや7号機を過大評価してい...
---言ってることはそれで合ってるが、俺は青葉区内部の話をし...
---砲ゲロを使えば分かるが、基本的最前線の近くでの運用、し...
---FA-ZZ相手に砲ゲロあれば拠点維持できるとか将官戦場でプ...
---FAZZが1体だけなら理論上は死なないが、実際は10機以上い...
-ここ北の開閉扉ないほうがスリリングでいいと思おうんだけど...
--砂乙 -- &new{2017-09-16 (土) 19:30:34};
-B-4の上、2分近く俺意外誰も居ないとかさ・・・・・・・・・・・・酷過ぎ...
--チャット使って動かす -- &new{2017-09-18 (月) 11:30:06};
--次の味方ガシャに期待する -- &new{2017-10-04 (水) 15:33...
--そんな面子なら何やっても勝ち目ないから諦める -- &new{2...
-このMAPおもろいと思ってるやつはいるのかな? -- &new{201...
--ココだけじゃなく宇宙ステ全廃止でもいいレベルだろ、宇宙...
-ふと思ったんだけど、なんで南本拠点前が味方視点で上り坂な...
--ガンオンのMAP担当だよ?w -- &new{2017-09-16 (土) 19:3...
---まあ、そうだよなw -- [[木主]] &new{2017-09-19 (火) 11...
-初動ジオで突っ込んで死に戻りFA-ZZor砲ゲロで芋芋して死ん...
--ここ退出者者多いだろ?それが答え -- &new{2017-10-05 (...
--自分でつまらない要因作ってるやんけ -- &new{2017-10-06 ...
---でもそれが勝ちやポイントにつながる行動だから仕方ない -...
-個人的にガンオン糞マップトップ3に入るわ 狭い場所で爆風...
-ジオンでここ1勝もしたことない。連邦優遇機体与えすぎ。 --...
--俺は逆に連邦で全然勝てん -- &new{2017-10-09 (月) 23:37...
--将官ジオンはこのマップの勝率結構高いな。ジオ率がジオン...
---え?連邦はジオンほどジオいなくてもジオンに負けてないよ...
---いやここほどジオマップはねーぞ。ここじゃ完全にジオ>>...
--連邦プレイ中、初動ジオに轢かれてKDゲージ持って行かれて...
-3とって真東にXに行く通路があるが、その通路の中間ぐらいの...
-ハンブラビのせいでジオンの前線崩壊するのホント嫌なんだけ...
--ほんとそれな -- &new{2017-10-28 (土) 17:19:51};
--ハンブラビでねずられるならわかるがあれで前線崩壊ってど...
---来るかどうかも分からないハンブラビ対策のレーダー貼り機...
--Zから沸かないといけないから、Xで沸いてしまうと殴られ放...
--穴登りのこと言ってんなら、そこはもとから3-Xのルートなん...
---俺はハンブラビで最北端からネズミ行くな。防衛に早めに見...
-尉官戦場だが冗談半分でオッゴで核を持ったら指揮官からの無...
結果?Bの手前まで行ったけど範囲には届かず防衛巻き込むのが...
--それでも起動までさせたんかいw -- &new{2017-10-28 (土)...
--頑張ったなオッゴ -- &new{2017-10-30 (月) 10:27:38};
--普通だと変われとか言われる案件だが、よくやったw -- &n...
-死因の殆どがジオというクソゴミマップ -- &new{2017-10-31...
--ジオが活躍できるよう陣形作ってるからいけないんだよ!芋...
-このマップってどうやったらねずれるのだろうかな・・・。 -...
--まずハンブラビを用意します -- &new{2017-11-17 (金) 18:...
--次に生放送をしている人を見つけて合わせます。 -- &new{2...
--レーダー網が厚くてスキマが無く、時間指定凸の予定がない...
-連邦将官の敗因は味方が下手なくせに強い味方を見殺しにする...
--↑「芋って」の言葉が抜けてた。芋って前出ないで味方を見殺...
-ジオンのジオMAPってイメージ作ってるの見るけど、連邦にも...
--それほんと思う。連邦にもジオあるじゃろが。ジオで轢き殺...
---ワイ実際その運用してるわ。ジオ×3で短時間でKD食って前線...
---俺もFA-ZZは愛用してるけど、「初動で2か4確保しないとFA-...
---初動のジオの群れに爆発物放り込むだけで山ほど絆キル稼げ...
--ジオンでしか何故かやらないけどここで堅実に勝つなら自軍...
---現状でどうやったらこのマップでジオンが負けるのか全然分...
---趣味機体ばっかのジオンだと普通に負けれるよ。 -- &new{...
-このマップで襲撃金とかどうやってとれっつーんだよ マップ...
--テキコロ襲撃金よりかはましさ… -- &new{2018-01-09 (火) ...
--ハンブラビ複数積み(銀でも可)なら結構取れるぞ。 -- &n...
-ジオンを20分間接待するマップ -- &new{2018-03-10 (土) 20...
--しゃーない、連邦の味方ガシャはハズレだらけやからな。頑...
-攻め方なんて滅茶苦茶単純で南か中央のシーソーしかなくてそ...
-初動でガザが上からA攻撃してたけど昔あった筒抜け登るやつ...
--初動で誰にもバレずに到達できて味方がまったくいないので...
--あそこガザ専用通路みたいになってるよな -- &new{2018-03...
--変形機体も登れないようあの形になってた筈なんだがな…。地...
---エアプおつ -- &new{2018-03-26 (月) 07:24:43};
---北拠点すぐ南は広いから余裕なんだよなぁ -- &new{2018-0...
-どうしようもないクソマップだな。早く停止しろや無能 -- &...
--お前ら全てのMAPでそれ言ってるな。 -- &new{2018-04-03 (...
--マップ選択性にすりゃいいんだよ、クソマップは人集まらな...
--(´・ω・`)その昔、map選択制だった時があってな…見事にマ...
---1択ではなくて3択ぐらいのアンケート取って人気のあるマ...
-頼むからリペポ置いてくれ。南の通路はせめて坂道を降りた位...
--坂って、中央の2ー4間のことか?24の両方占拠してないと射...
---そこじゃなく、Y・Bの目の前の二階 -- &new{2018-04-27 (...
--リペポ置くより爆発物バラ撒いている方が稼げるだろ!いい...
---いやー、最近みんなジオ以外じゃ無理押ししてこないから、...
-かなり長くなっていたので、解説をダイエットしました。 -- ...
-強化ZZのおかげで壮絶なクソマップになってる、全拠点連邦占...
-衝突戦になったら180%zz三兄弟に無双され、うまく抜けたと...
--ここはジオン接待マップだよ…連邦じゃジオの数が足りないか...
---ジオの数が足りないとか完全に歩兵負けじゃないか。使える...
---まぁジオの数で決まるだけのクソマップだからね、連邦もジ...
-強化zz入れてる人多いせいかジオの数で負けて連邦全然勝てん...
--ここは強ZZと相性良くないよね -- &new{2018-05-01 (火) 1...
-このマップこそ特務エースが必要だろと思うわ、一度2,4取ら...
-連邦優遇マップ シナンジュデカすぎて射線被りまくり -- &...
-あーもう糞つまんねーマップだな、初動ジオの数で前でれなく...
-ジオニート接待マップ -- &new{2018-09-30 (日) 22:24:11};
-どこも射線が通らず戦闘距離は500m~700mくらいしかない。オ...
--く狙撃は滅べ -- &new{2018-12-18 (火) 16:29:39};
-ナイチンのせいで凄まじいクソマップになってる -- &new{20...
-はよ削除しろや・・・・・ -- &new{2019-02-05 (火) 21:42:...
-このジオン必勝マップいつまで配信するんだろう… -- &new{2...
-ジオ復権でひき殺されるだけのMAPに逆戻り、永遠に消え去...
-全拠点とったら、挽回する方法ないし、取った陣営の勝ちでい...
-ここ2と4取られたら退出安定だね -- &new{2019-07-22 (月) ...
--特に4な、下手に1とか3まで行けても4なしだと普通に負...
-拮抗してる分には良マップ、押され始めるとgmになる -- &...
-混合戦のエース、ジムコマンドなのか -- &new{2019-10-23 (...
--ジオン側?はゲルググだったな -- &new{2019-10-24 (木) 1...
--弱過ぎて困んどー -- &new{2019-10-27 (日) 18:23:46};
-AX-CZ間道の封鎖とBYスロープの幅拡大は混合のみの変更かと...
--インダス7の 混合のみ初動北凸可能 からの 実は通常戦も...
-2と4を確保したらその時点で取った陣営の勝利にして終了しよ...
--返しで確実に4を取れるから超有利。むしろ北凸で負けた例を...
-初動北大量凸をたまに見るんだけど有効な戦術なのかな…。や...
-宇宙なのに無重力じゃないgmmap -- &new{2020-04-28 (火) 0...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-1さえ守って次は4が重要なのに2ばかり執着する馬鹿を引くと...
--4が重要とか言ってる馬鹿を引くと負けるマップ。2も4も...
-2と4の間を制するものがこのマップを制すると思う。ここ取...
終了行:
[[マップ/ア・バオア・クー内部]]
-ここはコンペイトウみたいに重力あるのかな? -- &new{2015...
--重力ありみたいだね -- &new{2015-05-15 (金) 20:36:11};
-青葉区の動力コアが本拠点になるのはほぼ確実。・・・あろう...
--確かに。連邦も敵の基地に謎コアを建設しちゃうのか?w --...
---きっと連邦は迎撃能力が生きてるホワイトベースでジオンは...
--今の青葉区だって内部に戦艦放り込まれてるじゃん -- &new...
--挫傷したホワイトベースじゃないか? -- &new{2015-05-16 ...
-きっとマップ内のどこかの個室でシャアとアムロがフェンシン...
--ラスシュの通路、どっかで再現しててくれないかな -- &new...
---通路を降りていくと残骸があるとか・・・・ 某パイロット...
-連邦勝利のセリフはこんなに嬉しいことはないって予想できる...
--シャアに殺されるキシリア -- &new{2015-05-16 (土) 17:25...
---それジオンじゃなくてある意味シャアの勝利演出じゃねえか...
--「私が生き延びねば・・ジオンが失われる!!」ぐらいかな ...
-これニューヨーク地下が宇宙になっただけじゃねえのって気が...
-今、ここでジオンの指揮官がギレンって出てるけどキシリアじ...
--そっかもう死んでるわな -- &new{2015-05-16 (土) 10:31:2...
--「意外と兄上もしぶといようで」 -- &new{2015-05-16 (土)...
-連邦が勝てばラストシューティング。ジオンが勝てば…いつも...
--あれだよ、まさかの3Dモデリングされたアムロとシャアが勝...
--ジオン勝てばキシリア撃たれるんじゃね? -- &new{2015-05...
--どっちが勝っても最後は永井さんのナレーションで〆てくれ...
---あったら、毎回涙目ですわ -- &new{2015-05-20 (水) 17:0...
-宇宙のライン戦つまんねえからレースマップなら歓迎する。 -...
-ドズルさんはよう -- &new{2015-05-18 (月) 13:54:22};
-内部で戦闘したMSで首無しガンダムとジオングヘッド以外にエ...
--内部は余り画かれていないから厳しいかもね、エース。青葉...
---あいつら暗礁宙域じゃなかったっけ -- &new{2015-05-15 (...
---ニムバスはともかく、ユウはジム駒で出せるでしょ -- &ne...
---ニムバスはともかく、ユウはジム駒で出せるでしょ -- &ne...
---アゴバスは決戦時もう死んでんだろ -- &new{2015-05-15 (...
--連邦はロジャースとバックマイヤー、ジオンはライデンあた...
---テネスAユングとかリドウォルフとかキマイラ隊の面子とか...
--ジオンはドルメルだろ、ここで出さないと出番がなくなるゾ ...
--ベイトアデルモンシアでもくるかな? -- &new{2015-05-16 ...
--いっそ両軍、エースフル動員して総力戦みたく欲しい -- &n...
---面白そうw拠点一瞬で溶けそう -- &new{2015-05-16 (土) ...
---要請コマンドが"エース"だけしかない戦場があってもいいよ...
--動かせるエースと急襲両方入れてくれんかな -- &new{2015-...
--誰が乗ってたか知らんがキシリアの旗艦直衛部隊に配備され...
--青葉区だからって、WB隊の面子がエースじゃなくてもいいよ...
--どうせなら4号機と5号機出そうぜwまあ青葉区に出てたって...
--内部なら例のアトラクションから連邦はハロウィン隊のジム...
--ガトー、ジョニーライデンとシャアがジオン側だろう。ズダ...
--エースじゃないけど、拠点から大量のジムやザクがNPCで出て...
--連邦はセイラさぁーんのGファとジオンはマ☆ツ☆ナ☆ガ君のゲ...
--最終決戦あった場所だしWD隊やフェンリル隊みたいに終戦時...
-今更だが何故宇宙なのに重力下なんだろう。要塞内部であれば...
--そんな細かな設定できる運営じゃないだろ、出来たとしても...
--でもまぁ陸でも海で速度変わるとか出来たんだし無重力⇔重力...
--木主さんは重力に関してもう一度勉強したほうがよいと思い...
---だとしても地球と同程度の重力がちっこい小惑星の青葉区に...
--水中で消えるのに宇宙で燃える焼夷弾が不思議 -- &new{201...
-また宇宙にゴミマップが誕生してしまうのか(´・ω・`) -- &...
--どこがゴミ???フレナハがいない地上準拠の戦場、いいものじ...
--宇宙の重力下マップをまた実装するということは、コンペイ...
---俺はコンペイトウ好きだぞ。バランス取れたいいMAPじゃ...
---ただのゴリ押しじゃね?運営アホだし -- &new{2015-05-19...
---宇宙専用MSや宇宙にいけることがメリットになってるMSが増...
---俺もコンペイトウ好きだけどなぁ。凸もネズミも通るしNYと...
---NYは本拠点弄る前は良マップだったのにね。 -- &new{2015...
---空凸ジムキャにとっては重力下宇宙は天国に等しい -- &ne...
---リックドムⅡもこの仕様で新生した部分大きいからなあ -- ...
---マインレイヤーやボールの機雷もまだ地雷と比べると面白兵...
---正直、重力下作ってもしょうがないだろって思ってる。宇宙...
---そりゃ試作4号機のシュツルム・ブースター用だろ、そのた...
-連邦4号機だらけで出力撃ちまくりで萎えるわ。狭い通路しか...
--青葉区の内部だから狭いんだろうけど、狭い通路いっぱいお...
-ここも結局20分確定コースか 今のガンオンで20分グダグダや...
--レースよりマシだは -- &new{2015-05-20 (水) 18:14:43};
---クソステ2分、クソステ20分どっちがいいかなんて分かり...
---勝敗見えた後消化試合を長時間やるくらいならレースでいい...
---階級が上に行くほど勝ち負けが決まった後の味方のポイント...
--さっき初めてここで戦ったが、10分持たなかったわ(`・ω・´...
-砂の餌でした本当にありがとうございました -- &new{2015-0...
--初動終わったら完全に20分射撃戦だけをするマップだな -- ...
---的当てゲーの間違いだろ?4号機になす術もなくリスキルさ...
---死ぬのは分かるがリスキルはちょっと…… -- &new{2015-05-...
---二連続でリスキル状態になったんだよ -- &new{2015-05-20...
-コンペイトウは良MAPだから少し期待してたけど超絶クソMAPだ...
-100%バズゲーやんw -- &new{2015-05-20 (水) 19:13:13};
-すこぶるつまんねぇ -- &new{2015-05-20 (水) 19:55:42};
-遺跡とコンペイトウが神MAPだと思ってる低コ特攻好きの俺的...
早く帰りたい。 -- &new{2015-05-20 (水) 20:07:41};
--演習しかまだやってないけどNY地下とオデッサ鉱山の施設内...
-バズゲー要塞チッスッチッス -- &new{2015-05-20 (水) 20:34:49};
--死因のほとんどがシュツ万バズ -- &new{2015-05-20 (水) 2...
-CとZの存在価値がない謎ステージ ぜひ20分遊んでくださいと...
--ZとXをつなぐ通路はなんだろうと考えていたんだけど、あの...
--ふつうに開始5分でBとXが落ちて、Cに攻め入られたよ。 -- ...
-ジオンで勝利した時のNPCのありがた~いお言葉が・・・・・...
--だって閣下は冗談はよせになったし、キシリア様は脱出の準...
-アニメの設定的にそうだからかもしれないけど、何でここよく...
--むしろ機動力とバズ火力でジオン有利MAP -- &new{2015-05-...
-スペースタクラマカン遺跡 -- &new{2015-05-20 (水) 23:06:...
--G04「コーブラ~フフフフ~ン」ビシューンビシューン -- &new{2015-05...
-中央通路をもうちょい広げて遮蔽物沢山にすればMS戦楽しそ...
-フレピクナハトが頑張って宇宙に行けばAXからCZ行けるのかし...
-BYは後ろの坂から屋根上いけるね。上がってどうしろというも...
-XとAにシャッターしかないからシャッター付近で雪合戦したら...
-マリオじゃねーんだからさ。自動で開閉する扉とか導入すんな...
-シャッター付近ならMBLで狙撃出来るのはよろしくなかったな...
-防衛側のみ有効に使える高所ってのは悪くないんだが、如何せ...
-制圧戦専用MAPでいいよ。もしくは無重力にして様々な通路で...
-細い通路から来る敵の塊に出力限界撃ち込むだけの簡単なお仕...
-4と5が近すぎる上に他の拠点から行こうとすると必ず細い通路...
-シャッターでぶっ飛ばされて敵陣に放り込まれてワロタ。クソ...
--哀れすぎるwww -- &new{2015-05-21 (木) 08:07:00};
-ジム・スナイパー金図確認しました。これってどこでも? -- ...
--ジム・スナイパー”カスタム”ならここ限定とかかもだけど、...
-話にならない。クソマップでしたw狭い上にスナイパーが圧倒...
-少し工夫すればジオンでもおもしろいくらい撃破できるなココ...
--工夫しないでもF2乗ってCBZシュツ撃ってれば400,500簡単に...
---死ぬけど脇道入ってドカンドカン撃ってたらいつの間にか50...
-なんか武器の切り替え動作が重くなってた。宇宙ってみんなそ...
-ここバズゲー? -- &new{2015-05-21 (木) 09:14:52};
--CBRで落とされたのをBZで奪い合うMAPです -- &new{2015-05...
---俺が落としたケンプにアレックスが群がってる間に横から来...
-ここまだ当たってないんだが、ハヤトもキャタピラじゃなくて...
-ガンダムの舞台設定での、要塞内部は狭くMSの(機動性とかの)...
--機動性の差でまくりですがな -- &new{2015-05-21 (木) 15:...
-まだin出来てないけど、ここどう? -- &new{2015-05-21 (木...
-佐官部屋だとこのマップに対する抗議か分からんが水泳部がた...
--そういうのはマップ関係なく愛機に乗ってるだけだ。 -- &n...
--将官部屋でアッガイが拠点まで凸ってきた件。思わず攻撃で...
-こここそ無重力でふわふわ浮きながら縦横に張り巡らされた抜...
--まったく同じ事思った。本拠点側の通路もほぼ防衛専用だし...
-4号機がいなければ良マップだったかもしれない。MS戦目的と...
--やつは狭い通路のみという状況に限ればアレックス以上にや...
---上手い奴は段差の隙間塗って撃ってくるから厄介だわw -- ...
--俺も気に入った。先週からイヤなマップばかりだから、今週...
--4号砂は卑怯 -- &new{2015-05-22 (金) 07:22:40};
-今やったらL字通路とやらに普通に敵機がきたので何かの間違...
-2回将官戦場でやった限りではレースマップだね。b-yの真ん中...
-お互いに拠点はんぶんこしたら、後は4と5の間付近・2と3の間...
-何でこんなクソ狭い宇宙マップなんだよ -- &new{2015-05-21...
--よく考えたらこれじゃただの狭い地上マップだよな。コンペ...
-連邦MAPって言ってる人は頭沸いてる -- &new{2015-05-21 (...
--ここ防衛してれば連邦負ける要素無いぞ? -- &new{2015-05...
--連邦で負けるのなんて佐官混じりの戦場だけでしょ。普通に...
---佐官はゲージ差がつくと、連ジ問わず芋りだすからなぁ。し...
--はよ将官まで上がってきな。 -- &new{2015-05-22 (金) 06:...
-連邦が防衛を選択したら連邦が勝つMAP -- &new{2015-05-...
--ジオンの要塞内部なのにね(´・ω・`) -- &new{2015-05-2...
---でも、ジオン負けたしなぁ・・・ -- &new{2015-05-22 (金...
-結構本拠周りの枝分かれとかあんじゃーんって思ったけど、防...
--L字の2階からひたすら地雷落としてるのみると切ない。とい...
-敵が拠点攻めるのに直線の通路しかないからそこに向かって出...
-連邦とジオン両方やって言えることはクソMAPってことだわ。M...
--マップ見た時は迷路マップで楽しそうと思ったけど、防衛側...
--過去のマップから得た教訓が何も活かされてなくて開発スタ...
--6回ぐらいここやったが、SとFの連邦ジオンやってまだ一回も...
--このゲームに置いて真の壊れ武装は実はレーダー -- &new{2...
-ジオングって拠点凹らすMSとしては最高峰だな。こんなのが一...
-どうでもいいですが、説明ではBとYは屋根に登る足場がない...
-xーz間とaーc間の通路が防衛組専用なのがな -- &new{2015-0...
-色々なマップで何で実装したんだってのは思うのがいくつかあ...
--ひょっとしたら無重力の方がよかったかもね -- &new{2015-...
---屋内の無重力戦はマジで楽しいぞ -- &new{2015-05-23 (土...
-いかにコンペイトウが良マップか教えてくれるマップ。遺跡よ...
--どが減って良かったかもしれないけど外部は別マップがある...
--遺跡のほうがいいな。だってこっち宇宙適応必要な重力MAPだ...
-至近距離でのKD戦はなかなか楽しい -- &new{2015-05-22 (金...
-ケンプ使ってもしょうがないからジオンは重撃メインでやるべ...
--ココはケンプが強いと思った。サッと行ってサッと撃ってサ...
-A-C X-Z間の通路って防衛以外であれ登れるのか? 戦艦ツルツ...
--戦艦はどちらも前進しながらだと引っかかるところがあるか...
-フレピクと爆撃なくて快適だわ -- &new{2015-05-22 (金) 17...
-くっそ面白いゴミみたいな宇宙レースMAP全部なくしてここと...
--連邦が防衛すれば確実に勝てるクソMAPなんぞいらない --...
---↑これに尽きる -- &new{2015-05-23 (土) 00:04:27};
---↑↑まったくもってその通りで。不公平すぎ -- &new{2015-0...
---史実通りじゃないか。別にいいだろ。グヘヘヘヘ -- &new{...
---宇宙適正もって爆風武器持ちの低中コスト機体が多いジオン...
---そんなゾンビアタックしてたらアレックスと4号に食われる...
---雪合戦にアレックスや4号機使うの?もったいなくね?w ...
---雪合戦の中にアレックスやら4号を混じらせるから強いの理...
--MAPをちゃんと見て、横道から奇襲かけたり、抜けてきてる敵...
-ミラー、ミラーってうるさいwジオンは量産機で勝ってこそ意...
--雑談でしろよ -- &new{2015-05-23 (土) 12:57:56};
-オッゴが役に立つな。六連とバズ、通路に打ち込めば相手に当...
-とりあえず襲撃阻止削除はよしろ 屋根裏にゴミレ10個とか置...
-こういう雪合戦マップあるとあっという間に大将になってしま...
-宇宙だと特攻してきたアレックスマジで止めらんねぇ。ビムコ...
-アホらしい。本気でアホらしい。運営はキチガイなのかほんと...
-演習で遊んでたら、敵拠点にいたシャアのジオングのアームが...
--演習じゃないけどジオングアームが壁貫通して殺されたこと...
---やっぱり俺の勘違いじゃなかったのか。 -- &new{2015-05-...
-さっきYから中央に降りる所から地雷とグレをずっと投げ続け...
--撤去スコア稼がせていただきました -- &new{2015-05-25 (...
-シャアがキシリアのザンジバルにバズーカー打ち込むとこみた...
-ココのマップでジオン将官(24時〜)はホンキで地獄見る。理不...
--退出するくらいならやるなよ他の人に迷惑なんだから -- &n...
--ジオン将官の夜は早いから仕方ないね・・・早く布団とイチ...
-なにこれクソつまんねぇ。なんで20分フルで延々と雪合戦せ...
--テキサスの北南を合わせた糞マップだな -- &new{2015-05-2...
--構造が2層になってる意味がほとんど無いのがな。ドンだけ...
---レースさせたくなければ先にMS性能差無くせって話だよな...
---公平な調整ができないならさっさと両軍の主力機のミラー出...
---ジオンは基本デブだからまんまミラーだされても連邦有利に...
---機体性能すら負けてる今から比べたらまだマシだろに -- &...
---機体性能差が嫌なら将棋でも指してろ、今まで散々ジオン有...
---今まで散々ジオン有利だった?去年の夏頃は引退してたのか...
---というか有利だった時ってあるんか? -- &new{2015-05-24...
--外宇宙からのねずみがないから基地内攻撃に集中できてよい...
---それがつまらない原因だとなぜわからない??? -- &new{...
---個人の意見なので「~なぜわからない???」っていう返し...
---普段からねずみやらない(できない)人には良マップかもね...
---ジオンに開幕凸されたら100%勝てないんじゃないのこのマッ...
---外宇宙から来るのか...ターンタイプかな? -- &new{2015-...
---AかBどっちかに集中してケンプに凸こられるとガチ守りすれ...
---マップで敵影見てから防衛出撃で凸を食えます。ちょっと殴...
--雪合戦するからダメなんだよ。音頭取って30機くらいが南北...
---それが通用するのは低階級まで、30機だろうが簡単に防衛...
---20で耐えられるというなら敵側も30の凸を少ない人数で耐え...
---じゃブロー、北極、砂漠、テキサスもだいたいその作戦で勝...
---その作戦で勝てたら将官戦場は楽でいいな -- &new{2015-0...
---将官といっても半数以上メッキだから足揃えれば普通に勝て...
---メッキがまったく居なくなる高階級でバランス考えないから...
---将官だと凸30人というと、ほぼ30人が向かってくれるが、佐...
---勝つ意識とか階級とかではなく、MSそろえて腕鍛えれば片...
---機体揃える労力(財力)と腕鍛える労力という対価を支払って...
---対価支払った同士の戦闘で片方だけ勝てるようにしているか...
--将官戦場だと10分持たないんだけどな。 -- &new{2015-05-2...
---将官戦場で何度もフルタイム雪合戦させられたんだが… -- ...
---ここのマップ何回かは早く終わったけど、ほとんどの場合フ...
--運営「あれ、ソロモンでグレポイ合戦してた頃の方が一番良...
-裏取りとかやりやすいようにもうちょっとルート増やして開閉...
--シャッターのせいで膠着状態になりやすいのがここの悪いと...
---レーダーを壊せない作りなのがセンス無いよね -- &new{20...
--こここそ無重力にするべきなんだよ、一方通行が裏取りルー...
--なんでシャッターなんてグダる要素入れたんだ…。何を思って...
-初動が終わればジャブロー北みたいに永遠雪合戦。今までの宇...
--遺跡といいここといい、運営は頭の病気らしい -- &new{201...
-ここの5と4取る意味ほとんど無いな。拠点前で芋り始めるか...
--5人くらいでポッドに固まってるとこ芋堀したら更にその後...
-テキサスやジャブローってマシなんだな。ここ全前線雪合戦強...
--少し前まではテキサスが糞ステ筆頭だったけど今では内部が...
-今までもひどいマップはあったけど、史上最低の糞マップ。初...
--遺跡といいNY改悪といいナンカンマップは「こういう風に遊...
--なんでこれだけマップ構造の経験積んでこのマップなんだろ...
--全てのマップで一番つまんねえマップだよな、閉所で延々撃...
--ジャブローや遺跡も許容してきた俺だけどここだけは無理。 ...
--MAPのレスポンスが悪すぎる。凸れない、KDできない。他のM...
--将官戦においてリボーコロニーに優るとも劣らない糞マップ...
---ここに関しては真っ当なゲームとして成立してないから有利...
-正直爆発系武器の爆破範囲広すぎなんだよな…そのせいで後ろ...
-今週もこのクソMAPあるんかい。 -- &new{2015-05-27 (水...
--2週間ずつ配信なのくらい覚えよう -- &new{2015-05-30 (土...
-なんつーかもう今まで以上に、各マップを繋ぎ合わせただけの...
-散々既出だが、せめて無重力にしろ。狭い通路でも高低差あっ...
-つまらねぇ・・・只々つまらねぇMAPだ・・・ -- &new{20...
--それ以外の言葉が出てこないよな。 -- &new{2015-05-30 (...
-もうYから上通路を通って5付近に強行ザクで自給自足しながら...
-ガンオンのクソをこれ以上なく体現したMAPだな。配信永久停...
-重撃使いとしては結構このMAP好きなんだが、俺だけなのだ...
--おれも遺跡とここは好きだ、丸山城やオデッサ鉱山みたいな...
---ここが嫌いというより、戦略性もなく20分間ずっと雪合戦...
---たしかに遺跡は狭いけどある種の広さがある、本拠点間が広...
---コスト低い爆撃機2~3機ほど混ぜてガンガン前出ながらBZ...
--重力のある宇宙という違和感はさておき、雪合戦会場の側面...
--感想にも色々あるけど、面白くない・つまらないという言葉...
---ホントこれ ソロモンですら好きで好きでたまらないくらい...
---↑無重力でMS戦20分のマップになったら将官戦場じゃ冗談抜...
---無重力のMS戦MAPとなると、まずジオンの最主力であるケン...
---このマップは通路が比較的複雑に繋がってるから、裏取りと...
--別に嫌いって事はないけど、ここは無重力の方が面白かった...
--確かに他の宇宙と違って空が無いから無重力は楽しそうだな...
---基本的に無重力が猛威を振るうのってソロモン地表とか暗礁...
---無重力はあの妙にもさっとした動きで異様に広い所を彷徨わ...
--ネズミされるのが嫌ならこのゲーム辞めてどうぞそういうゲ...
--やりたいのに1度しかきてない。どーなってやがる。 -- &ne...
--フレピクと砲撃ないから快適 -- &new{2015-06-01 (月) 00:...
--ネズミもない、核も決まるわけが無い、補給も無い、ビーコ...
---ミスっていうか、敵の姿が見えたらUターンするような雑魚...
-ガンオンのマップどんどん劣化していくよなぁ -- &new{2015...
--どんどん手抜きになっていく・・・・ -- &new{2015-05-31 ...
--このマップが一番最低だと思う。マップ担当替わったのかも...
--間違いなく過去最低だわ。遺跡ほどゴミなMAPは無いと思...
-A&X拠点照射スナL限定だけど、壁2枚目あいたとこからうてち...
-ここのAB間の通路(座標で言えばE3)に機雷仕掛けたら(...
-2でオセロ、中央でシーソーに4-5間で雪合戦、と個人のスコア...
-どこへ行っても芋芋芋、ただ撃ち合うだけでネズミなんて決ま...
--それMAPじゃなくてプレーヤーの問題やん。遺跡もそうだが攻...
---芋はともかくネズミは構造上の問題で決まらん。特に南。あ...
---集団凸じゃなくてネズミしたいんや -- &new{2015-06-02 (...
---ネズミは無理やあきらメロン🍈 -- &new{2015-06-02 (火) 1...
---ここに関してはマップの問題 -- &new{2015-06-03 (水) 19...
--ネズミは難しい特に南は初動以外では動くことはほとんどな...
--チャー砂は3か1取ったら即XA狙撃できるから普通に選択...
-バズとシュツを20分撃つだけの簡単な作業です! -- &new{20...
-ニューヤークよりは十分いいマップ -- &new{2015-06-01 (月...
--ベルファという害悪マップをわすれてませんかね? -- &new...
--ネズミができる分NYの方が百倍マシ -- &new{2015-06-02 (...
--ニューヤークはビル街あり、広場あり、地下有り、海有りで...
-このマップと比べたら全てのマップが良マップに思える不思議...
-やりてーのに一度しかできなかったよ。前の日割りの方がよか...
-このマップはすごくいいマップだったわ。遺跡に比べたら目に...
--格闘機が使いづらいのと、本拠独り占めできないから強襲大...
--初動以外は歩兵差がハッキリ出すぎるんですが -- &new{201...
-ZCへのルートを1本追加してほしいんと、東南アジアでいう水...
-ちっ、今週ここあんのかよ -- &new{2015-07-01 (水) 18:02:...
--収束とゲロビのせいで酷いわ… -- &new{2015-07-01 (水) 20...
--nyにおけるフレピクみたいなもんでお互い様なマップは色々...
-収束じゃない出力限界だ -- &new{2015-07-01 (水) 20:43:14};
-ジオンでプレイして凸でゲロ吐くだけのクソゲーマップ -- &...
--勝てないだけならまだしもジオンは初動で360コス犬死にって...
-なにがつまらないって、20分間ずっと雪合戦しかできないこと...
--初めてこのマップで遊んだけどジャブローよりひどくない? ...
---そうか?中央取って横から攻撃入れたりして陽動しつつ、エ...
---エースだけで崩れるような佐官戦場ならともかく将官戦場は...
---ほんとそれ、連邦将官なんだけど、北南は雪合戦で、中央は...
---中央通路人数少ないから南北よりかなりマシだよ -- &new{...
--宇宙一クソマップ -- &new{2015-07-14 (火) 00:59:59};
-初動でゲージ勝ってる方が勝つ存在意味不明MAP -- &new{201...
--高確率で連邦が勝つんだけど・・・ -- &new{2015-07-13 (...
-このマップ早く消えないかな。高さの狭い上下勾配のスロープ...
--そんな所は芋連中に任せて中央通路から裏取りに行こうぜ! ...
-ボール2機ボールM2機入れて適当に支援とバズと機雷撒くだけ...
--フィッシュアイを待とう -- &new{2015-07-11 (土) 13:35:2...
-ここのアムロ頭取れてから無茶苦茶強いな。気がついたら味方...
--ジオングもロックオンされたと思ったら盾が弾け飛んで「え...
-ここで報酬銀図もらった人いる?過去ログも大規模戦報酬にも...
--報酬にプロガンなら入ってたよ -- &new{2015-07-10 (金) 0...
--ボール確認 -- &new{2015-07-11 (土) 19:27:09};
-YからBへの初凸ルート4-5の間に出れる上段の穴、あそこから...
--そもそも宇宙マップでわざわざフレピク乗ってきた人いるん...
--そこまでしてフレピクで拠点殴りたいのかねぇ。もう病気だ...
---別にフレピクに限らずナハトもたまにいるからな。使用者の...
---ただ勝ちたいだけなんじゃないの。ここって脳死のままフル...
---俺からしたら脳死のまま雪合戦してる方が病気だと思う。ガ...
---多種多様な兵士が戦いあってるからこそ面白いのだよ諸君 -...
-A-C(X-Z)間の通路の存在意義がまじめに謎 レーダー置いてお...
--上から下通ってる敵に焼夷グレポイするためにある -- &new...
-ひたすら上からピザ撒いてる人が居るけどさ、すぐバレて壊さ...
--「○○しただけで私は○○になれました!」とかの普通の人には...
--あれ設置物破壊デイリーを達成させてくれるボランティアの...
---設置物デイリーは地味に面倒なので、結構嬉しかったりする...
--4-5間で最初から最後まで延々芋ってる砂とか狂気を感じるわ...
--あんま退屈な真似する気にはならんけどMAP自体が退屈だしま...
--あそこ、将官でも10キルはできるからね… -- &new{2015-07-...
--あればれても投げ続けている間躍起になって破壊しようとす...
---一人足止めできるかどうかって一人分の仕事できてないから...
--あれマネしてみたら平均8キルくらい、最大21キルだったよ。...
-重撃と支援が厚いと強襲楽しそうだなー -- &new{2015-07-14...
--強襲が強襲たる役割を果たせないので楽しみを見出だせない...
-ここの中央通路可動ドアの付近で設置物置けないのって不具合...
--ああ、やっぱり他の人もそうなのか。核置こうとしたら設置...
-ここ無重力にしたら化けそう -- [[木主]] &new{2015-07-11 (...
--無重力にすれば多少は化けると思う -- &new{2015-07-12 (...
--2は雪合戦、4-5も雪合戦、中央通路は体を晒せば狙撃の出力...
--何しようが雑魚は味方が沢山いるところにしか行かないから...
--今までの無重力が不評でコンペイトウの重力戦が好評だから...
-1と3の配置が何より悪い。北と中央へ即カバーにいけるせいで...
--もうさボンバーマンのMAPみたいにすればいいんだよw -- &n...
-もうちょいルート増やしてほしい -- &new{2015-07-22 (水) ...
--中央誰もいないじゃん。ポイント不味いからだろうけどだー...
---中央突破が簡単にできるとでも思っているのか…どんなガバ...
---そんな戦場みたことないんだけど・・・ -- &new{2015-08-14 ...
---少なくとも北と4に比べりゃ圧倒的に少ないよ。一人じゃ厳...
-ヤバイ。ここ本気でつまらん。運営はここで遊んでみたのか?...
--初動でほぼ勝負が決まるのにその後が押しずらくてほぼ20分...
-出力限界とグレポイとCBZが飛び交うだけの20分。ただの拷...
--おう。皆でバンバン退出しようぜ。退出者続出すれば運営も...
--よく修正すらせず臆面もなくこの欠陥マップを出せるなと思...
-ここの連邦弱すぎんだけどマジで!こんなんじゃあ勝負になん...
--両軍やってるけどジオンも負け確まで芋り続けて最後どーし...
---同じく両軍やっている、枝主の言うとおりジオンでも芋最後...
--チキンポイポイゴミ支援が少ないほうが勝ち -- &new{2015-...
---圧殺された支援少ない戦場だと弾薬チャット半端なかったけ...
--とりあえず最南端と中央の方にも人割いて欲しいわ。北と4に...
---防衛主軸に行くのだったら、そのちょい後ろ辺りに、試作核...
-こここそ無重力でいいと思うんだがね。暗礁や青葉区外部は広...
--いや別に。まぁ無重力と重力と2つあっても良いとは思う。 -...
-こんな糞マップで脳死雪合戦してるぐらいなら動画でも見なが...
-このマップ作った人頭おかしい -- &new{2015-08-23 (日) 02...
--ここは改善するまで配信停止でもいいと思う。それだけ欠陥...
--同意。やっとUCのマップきたと思ったら、ここが何の改修も...
-狭くてもいいからさー、、せめて「入り乱れた」ってとこを再...
--ぜんぜんアニメのガンダムっぽくならんのは逆に凄いわ -- ...
-ここはもともと無重力で配信する予定だったのかな?少なくと...
-出力限界が存在しなくて無重力だったらまだ許せた。 -- &ne...
-初動で砂が2桁とか見ると放置でいいやって気持ちになる -- ...
--いいと思う。ここはやってられん -- &new{2015-09-17 (木)...
--砂もそうだがもうちょっと頭使って雪合戦して欲しい。膠着...
--テキコロの北しかないマップをひたすらやらされてる感。や...
-アンケートはどこいった?なぜ修正されない?まさかアンケー...
--ここより酷いマップがあるに違いない -- &new{2015-09-18 ...
-連邦尉官だけど初動中央通路から凸を提案して同意してくれた...
何よりこのときだけじゃなくていつもこうなのに絶望した -- ...
--4,5人でさえ強行突破して少し拠点殴れたのにもっと人数いれ...
-ここ四号機と狙撃アクトだけ出撃不可にするかマップ廃止しろ...
-ライン線でもいろいろと回り込めるから面白いのであって、通...
--立体感ないし通路狭くて数少なすぎて裏取れないしネズミも...
-くそマップにもほどがある。ここだと真面目にやるほど馬鹿を...
--地雷撒き楽しいぞ。自分はノーリスクでポイント取れるし --...
-始めてこのマップで戦ったんだけど、テキサスの内部に似てな...
-20分間ひたすら雪合戦。オセロもネズミもできなければ戦艦凸...
-4-5が取られたとしてもB-Y生きてれば上から回って裏取れるん...
-毎回このマップの4,5の上にいる芋掘れたらどれだけ楽しいか...
-糞マップすぎる -- &new{2015-09-20 (日) 20:11:42};
-ここの中央は前ジャブロー中央・南に匹敵するボランティアエ...
--ホンコレ。ポイント的に美味いからって中央ガン無視で上下...
-カルフォルニアとか鉱山都市だと指揮いなくても(初動凸だな)...
-連邦でここ勝った記憶が全く無いんだが4号機持ってくだけで1...
-顔をだせば出力限界 -- &new{2015-09-22 (火) 23:00:04};
--身を晒せばゲロビ -- &new{2015-09-23 (水) 17:11:04};
-ただひたすら試合中ピザ配達するのやめろ!あれにやられると...
--だってつまんないしな・・・ジムヘ支援か強行偵察で20分自...
--すまんな。今度から、退出するようにするわ。その方がいい...
-ここって砲撃0になる事あるよね。珍しい。 -- &new{2015-09...
--ジオンだと居てもギガンかリック・マカクくらい。ザメル来...
-ここでG3の2丁チャーバズぶっぱしまくるの大好きな俺だけ...
-歴代宇宙MAPの中でも史上最悪の野グソ。ソロモンレースが天...
--中央の通路にして欲しいわ。あそこで敵の侵攻食い止めても...
---中央警戒するより拠点後方からぶっぱ→リロード→ぶっぱの脳...
-2にBA置いてさらにクソ化させそう -- &new{2015-09-24 (木)...
-はぁ・・・。初期は皆ガンガン進んで超面白かったのになぁ。...
--無理に拠点殴ろうとして殴れずに撤退しまくるだけ不利にな...
---なるほど、ここが無重力になると確かに面白そう -- &new{...
--ホント最初は全力ぶっ殺しあいで面白かったのに、理解度が...
-また今週もこの糞MAP。前に出れば死ぬだけ。後ろで芋は面白...
--安心していい。連ジ関係無くこのMAPつまらんから -- &n...
--ここが初戦にくるとその日はもうガンオン終わり。 -- &new...
--イベントの戦場消化回数減らすには打ってつけだろうなー。...
-攻める事がデメリットになるゲームはジャンル問わず昔からク...
--何も考えていない -- &new{2015-09-26 (土) 00:28:36};
--脳ミソ空っぽなんじゃね。機体のゲームバランスなんかより...
--金儲けのことで頭がいっぱいだからね。仕方ないね。 -- &n...
--あぁん!?最近だらしねぇな…あれか?見せかけで超ビビって...
-明確な歩兵差が無い限りは支援の質で勝負決まる気がする。 -...
--ゲージが拮抗してるならどこかしらで必ずエースを利用して...
-真面目にここで連邦が勝つことってなくない?むしろどうやっ...
--これだけ守りやすいMAPなんだから出力限界とCBRが揃ってれ...
--ここは連ジ関係無いよ。優秀な支援機乗りの数で勝利が決ま...
---優秀な奴は状況見て乗り換えるからな。サポフォとかいうク...
---どうした?ジムトレのBSGにでも撃たれたか?それとも偵察...
-屋根裏にレーダー置く奴が3人いたら退出する。ゴミ支援は4ね...
--退出するヤツの方がゴミクソなんだが・・・敵前逃亡兵さん...
---ポイ厨乙 -- &new{2015-09-29 (火) 22:04:57};
---参戦すらしない役立たずよりは100倍マシですがね -- &new...
---退出する方が確実に迷惑だろ。本当に自分の得点しか考えて...
-ガンオン起動させて一番最初にやること。このマップが来ない...
-あの~、最近ここで退出する人が5~10人いるんですが、そん...
--コンテナ回収。それかグレポイ。ピザ配達もオススメ。まぁ...
---ここは勝ってようが負けてようが、やる事が限られててつま...
-設置物破壊デイリー貢献してくれる敵狙撃の方、本当にありが...
-ここでのピザ屋の営業も、そろそろ廃業になるかもね。それ以...
-画像見る限りでは2階の通路にもいけるようになったのかな? ...
--立体的な動きが求められるようになって、それが迅速にでき...
-糞マップ糞マップ言うけどさ、両軍ともに差の無い作りだから...
--それな、遺跡に比べりゃーまだまだましだわ -- &new{2015-...
-ここの演習するとエラー起きるんだが -- &new{2015-11-25 (...
-訳分からん演出が戦闘前後に入ってるんだな。0096になってラ...
-2とられたらリスキルされるだけのMAP -- &new{2015-11-25 (...
-即死ビーム地獄は解消されましたか? -- &new{2015-11-25 (...
--南ぶっぱから中央ぶっぱにトレンドが移行した模様 -- &new...
-ダメダコリャ。そっこう1か3で芋り始めた。 -- &new{2015-1...
--北の拠点がなくなった分中央に集まって顔だしたら溶けるん...
--45拠点から出るとリスキルされると言う、最近流行の罠 -- ...
-南拠点から出て上側の通路押さえるのがポイントかな -- &ne...
--誰も行かねぇw -- &new{2015-11-25 (水) 22:00:55};
-前の青葉内部は強襲乗りには嫌われてたけど、重撃MAPと割...
-最近、リスキルが流行っているのか・・・キル数がおかしいこ...
--ちなみにF重の弾すべて撃ち切った -- &new{2015-11-25 (...
-なんでこんな改悪にしたんだ?前の配置好きだったのに… -- ...
-オデッサ沿岸といいPOP位置がいい加減すぎる -- &new{2015-...
--運営は一回ゲームプレイして欲しい -- &new{2015-11-26 (...
-結局、コンペイトウみたいな二層構造にでもしないと、どこに...
-拠点4,5の湧く場所変だよね。敵の真っ只中に晒されるイメ...
-初動2は絶対条件ですね・・・はじめに負けると挽回は不可能...
--ほんとなんでこんなクソマップ作ったんだろ?ただ核2~3個...
-まだ前のMAP構成のほうがマシだったのではないかというくら...
--むしろ運営はこうなると分かっててリリースしたんじゃない...
--障害物が多くなったことで狙撃機体が有利だもんね貫通とか...
-CBR始動の確殺コンボ持ちいないから、テトラが縦横無尽に跋...
-キチゲー -- &new{2015-11-26 (木) 13:05:01};
-高コス1機+使い捨て出切る低・中コス3機で普段は下位コス...
--IIF重が仕事しすぎだわココ -- &new{2015-11-26 (木) 23:4...
-4、5のリスポン地点直してほしい いきなり目の前に現れるの...
--でてこられた時もびっくりだけど出た瞬間ゲロビが2本刺さ...
-何がダメかって、2を挟撃できるようなルートが現実的に存在...
-昨日から連邦で1回も勝てねぇ上に、ここの選択率すげぇ高い...
-ジオンのゲロビとCBZの独壇場。連邦で宇宙適正のCBZ持ちが突...
--ガンダム2丁、ザク2f2、鹵獲F重あたりでよくね? -- &n...
---もったいないけど銀G3でも組むかなぁ… IIF2は引退時期中...
--CBZ、シュツ、ゲロビ、と面制圧がリスキルポイントでフル稼...
-出だしで仲間とダッシュ!狭い通路にシュツW飛ばしてバズを...
-ジオンで初めて勝ったけど勝っても負けたみたいなENDやな...
--あの後、シャアが出てこなければ生存フラグが立つなw -- ...
-このマップ佐官戦場の連邦で4取られて維持されたら絶対負け...
--そこまで攻められる時点で歩兵差があるから、何やっても普...
---将官と違ってマップ見てる人少ないから気づいたら取られて...
---佐官のノーガード戦法だったら、確かにありうる話か -- &...
-20分フル雪合戦やめいや、と何度言えば・・・・ -- &new{20...
--前の北と南で雪合戦よりは一応マシだとは思うけどね。リス...
--新MAPというのは理解が進むにつれて、戦法が変わってく...
-20分間雪合戦の上、逆転要素も無い。早く配信停止にならない...
-中間地点の復活場所がありえない。5とか4取られているのに...
-修正はいったけど・・・そこじゃない感がすごい -- &new{20...
-連邦のCBRがうぜえ -- &new{2015-11-26 (木) 23:52:15};
--ゲロゲロしてる奴片っ端から落としてNDKすんの楽しい --...
---ってことはゲロビは壊れでも何でもないな!(棒) -- [[木主...
-今週ここしか当たらないのはどういうことなんですかね…。運...
--同じMAPが連続で出てこないようにならないもんかね 苦痛で...
--あのクソOPとかを見せたいだけじゃね? -- &new{2015-11-2...
-ゾゴ「その再生<リスキル>をぶち殺す!」 -- &new{2015-11-...
-キシリア様逃がしてばっかで全然ラストシューティング見れな...
-将官で連邦やってるが初動2取りでフェロウブースターで行く...
-ここのリスポン頭おかしい -- &new{2015-11-26 (木) 22:21:...
--拠点から前方か後方か選ばせてほしいわ。頭悪すぎ。 -- &n...
--考えた奴アホだよな -- &new{2015-11-27 (金) 23:54:15};
--運営にリスポーン位置を問い合わせたが「意図した設定」と...
---むしろ不具合の方が納得するわ。アレを仕様と言うなら、ど...
---仕事できない人はプライドだけ一人前っていうしね -- &ne...
---あいつらは最近になって調整がより一層クソになってきてる...
--即帰島4、5リスで陣営の速度差で2取りが決まらないようにし...
-ラストシューティング見れた、カッコいいな、コレ。 -- &ne...
--あそこでアムロの声入れろよって突っ込んでる人居たけどあ...
---中身ないのに声出たらおかしいわな…NT的残留思念か、撃つ...
-毎度毎度、ホワイトべース前でピタッと止まるリック・ドムに...
--止まって眺める暇あったら攻撃しろって思うよな -- [[s]] &...
-通路上下に分けたりして立体感出すんだったら無重力にしろよ...
-狭くて戦いづらい -- &new{2015-11-29 (日) 18:14:37};
-運営の理想はMS戦という名の雪合戦なのか?同じ場所でバズー...
--運営の方針は 20分間丸々戦場、でここだけは一貫していると...
--初動2取れないとほんとひっくり返すのキツすぎ 今までは...
--連邦なら2と1の間に壁が何枚かあるじゃろ?あそこの端っこ...
---左右一緒だからまあ小技に近いよね -- &new{2015-12-01 (...
--4のリスボン地点がアホすぎて、出た瞬間にバズ、シュツ、...
-一、二回だけ引いて両方押し勝つ流れだったから分かんなかっ...
-とりあえず、青葉の内部はゴチャゴチャさせとけばいい感しか...
--リスキル蹂躙楽しいです^^ -- &new{2015-11-30 (月) 16:...
-連邦左官だと2維持は無理だ。今のところ10戦0勝。XかY...
--火力差だね。ジオンに中コスでシュツもちわんさかいるのに...
---IIF2以外のシュツ持ち()使うぐらいなら普通のバズ持ち乗っ...
---このマップが今週では一番マシですわ。他がクソ過ぎる -- ...
--狭いし上下の通路あるから足が速くて角待ちできるジオン有...
-雪合戦の舞台が北から中央に変わっただけじゃねえかこれ。 -...
--2取った側が上押さえて南もおさえられるし北はレーダー1...
--兵力差が無い限り、先に取った者の勝ちだからな。九割九分...
---まぁだいたいこうなるよな それに加えて2取られると45上の...
---現状でジオンに先に2踏まれたり途中で2奪われたりしてるよ...
---ブーストボーナス統一してもテトラとFbの到達速度ほぼ同じ...
---火力はジオンの方が高いが、速度はもう連邦の方が速いのに...
//---ごめん、フルマス01FbとフルマスSBテトラ、Lvはほぼ同じ...
---そりゃ全員が初動でGP01乗ればな 銀じゃ核運搬ぐらいにし...
-1と3前の壁は一番端の大きな三角形の隙間だけじゃなくて、床...
-質問、ここ4と5の数字拠点に敵エースとか居た場合に上の通路...
--演習で確かめようか、自軍エース出して守らせて起動した後...
---ああ、その手がありましたね。ありがとうございます、試し...
---ちなみに届いたで -- &new{2015-12-01 (火) 22:59:42};
-運営のコンセプトというか、狙いが分からない限り、本当の意...
--狙いも何も適当に作ってクソが出来上がったいつものパター...
-オープニングはアニメをそのまま流せばいいのに。 -- &new{...
-ここでの連邦の勝率どのぐらい?自分は大佐~准将で9戦2勝...
--自分は少佐~大佐で9勝3敗、2敗は2を後から取り返されて、1...
--中将で8戦2勝6敗 そのうち1勝は連隊による轢き殺しに混ぜ込...
--少将で1勝5敗。初動でY割るくらいの勢いで5取ってそのまま...
--連ジ両方中将、10戦以上やってるはずだがラストシューティ...
--連ジ両方少将で連邦2勝5敗、ジオン3勝0敗。拠点2はジオンで...
--まえ代理指揮ですごいやつがいてな、初動B割ってからの最終...
--ジオンで将官だけどいつも連隊に全拠点取られてボロ負けだ...
--ここ速度で劣る連邦に勝ち目あるんだろうか。取り返す手段...
-南数字拠点が2階に、しかも1つに。 -- &new{2015-12-02 (...
--悪くはないと思う。減った分北に一つ回せばとも思ったけど...
---正気か?それともナンカン本人?もともと悪かったけどすさ...
---南にちょっと弾除けが増えたからな。弾幕張りながら前出る...
--リスポン位置修正だけじゃなかったのかw 正直糞修正だと...
--北に拠点がある方が戦力が分散して逆転の要素があっただろ...
--南拠点にシャアおかれるだけで連邦はかなりきつい。坂ある...
--初動は、機体の速度差で、確実にジオンに取られるな。でシ...
--元のままでリスポン位置だけ直せば良かったのに変な調整し...
-争奪になる拠点が1ヵ所しかなくて、それとった方が圧倒的に...
-前回のリスタート地点変えるだけでよかったんだよ。わかる?...
--いや、2も動かさないとダメだろう -- &new{2015-12-02 (水...
---2を北に移動。したらデキソコナイのテキコロになる気がし...
-これ2取ってたら無双状態なんだが、取られたら暇だねー -- ...
--大体ジオンが2先に取っててキツイっす… -- &new{2015-12-0...
-マップ微調整という名の改悪をするのが伝統芸とかお約束にな...
--自分らでチェックもせず場当たり的な対応しか出来んから、...
--多分このMAPの評価に関しても何故酷評されてるかわかってな...
---そりゃあここも2chもネガとクソの感情論しかないし、珍...
-どんどんクソマップになっていってるな。 -- &new{2015-12-...
-ユーザー公募した方がマシだな。俺だったらBYを数字拠点にし...
-BかY割れて4獲られるともうどうしようもないな。4に沸いて二...
-初動は4取り合い。取られたらジリ貧。4を取り返す方法がな...
--ビコやなんやらで逆転の目もないからねぇ・・・ここは本当...
トリントン港湾のようにしばらくお蔵入りかなこれ。 -- &new...
--2取られると、4踏みの時に横から撃たれ放題だし、2も4も大...
--基本4とった方の勝ちで終了のマップだな。 ただ歩兵差ある...
--火力差かどうかは分からんけど1編ジオンに4取られたら取り...
---閉所で敵が複数固まるからCBRが有効じゃない シュツが大...
---4取られてジオング置かれたらもうどうしようもないからな...
---初動拠点取りで決まるMAPだと火力と足のジオンに対し連邦...
---そろそろケンプミラーみたいなの欲しいよね。開幕4踏みに...
--4と2を同時維持は難しいので2-4のお互いの縦から落とす事で...
--概ね同意だけど、射程ギリギリの戦いだと坂の下の方がかな...
-アップデート(改悪) -- &new{2015-12-03 (木) 15:45:33};
-まーたクソマップ化かよ 明日ナンカン○すわ -- &new{2015-...
--ナンカンを愛すのか・・・たまげたなぁ・・ -- &new{2015-...
---アッー♂ -- &new{2015-12-04 (金) 14:36:31};
-コレ何の為にマップを短期間で改編したの?バグでも見つかっ...
-4とられるとBorYの前にアホみたいに固まり始めて中央押され...
-コンペイトウは面白いのに地表無し&ドアが自動&出力限界が...
-どんどん改悪されていってる… -- &new{2015-12-06 (日) 19:...
-真ん中の2を上に持ってけばなぁ・・・ -- &new{2015-12-06...
-4は出力限界と支援だけで十分、他いらん、スコアおいしいで...
--出力限界だけで68キル取れてビックリした -- &new{2015-12...
---あ~なんかチラホラいるよな。試合には負けてるから何の役...
---いや半分再起されても34キルだし下手な凸よりもゲージ削っ...
---ゲームの仕組みを知ろうぜ。お前が68キルしてる間に拠点...
---一人でゲージ5%以上削って一番大事な数字拠点で毎分3キル...
-前はジオン不利マップだったのにすぐさまジオン超絶有利マッ...
--ここの運営だぞ。意味がわからんのはいつものこと -- &new...
-ここ考えたやつマジでクビになっちまえ -- &new{2016-01-...
--マジでとんでもねぇ糞マップだ。コレぞナンカンの負の遺産...
-クソすぎ -- &new{2016-01-07 (木) 09:08:30};
-拠点が左右対称なのはわかる でもその拠点までのアクセスが...
--ゲロビはともかく出限は連邦のほうが多いと思うんですが --...
---多いね。支援やると四号機とアク狙の数の差は良く分かる。...
---そりゃ4号機乗ってる奴は基本拠点ふまないから 4号機とア...
-恐ろしいほどの芋合戦になって果てしなくつまらないんだが・...
-味方のキュベレイが邪魔すぎる -- &new{2016-01-07 (木) 22...
-ただひたすらチャービチャーバズ出力限界垂れ流してるだけじ...
-おいおい…なんなんだこの糞MAPは…ジオンのバズが四方八方か...
--キュベレイ「俺に任せろー(バリバリ)」 -- [[七紙774]] &...
--ガンオン史上最低最悪の糞だわ。さっさと廃止しろよこんな...
--連邦でここ勝てたことないわ。とっととジオン優遇マップは...
---正直どっちが優遇とか言いたくないがここばかりはな -- &...
---いい加減機体のバランスとれないのをマップで補正するのを...
--連邦にもFⅡあるじゃろに -- &new{2016-01-15 (金) 10:09:...
--連邦も出力限界で大活躍ですわな -- &new{2016-01-22 (金)...
---これと↑わかってないわ。ライン戦のことじゃなくて、初動...
---↑いやいや待てや。ジオンのが方が有利なんだろうが、ここ...
-特に南がクソすぎて話にならん -- &new{2016-01-09 (土) 01...
--4のリスポンポイント(4付近)は、糞 of the 糞。 -- &n...
--初動4取ったほうがほぼ勝つクソマップ -- &new{2016-01-23...
-前は一応3ルートあったのが実質1ルートになったからなあ。...
-膠着しやすいんだから戦術ゲージとかバンバン使って欲しいん...
-連邦でやってると碌に弾幕も張れないクソ砂とガンキャ2多す...
--へたしたらジオンより2F2の配備数多いはずなのにな。 -- &...
--三角形の窓の前で反復横とびしてるクソスナ2や四号機見ると...
--精神論を説く人間というのはね。当たり前の話だが、どこの...
-CとZって殆ど空気、存在価値があまり無いように思えるんだけ...
--むしろ階級低い戦場でこそ存在価値があるんじゃないの?高...
--BY軽く殴ってCZに抜ける動き強いよ -- &new{2016-01-13 (...
-ガンガルは中古になるだけだけどジオングは頭だけになって滅...
--それはない -- &new{2016-01-20 (水) 20:14:42};
--本当にそれはないわww -- &new{2016-01-21 (木) 01:11:4...
--エースのコスト差をご存じない? -- &new{2016-01-24 (日)...
---ガンダムは300でジオングは500なんだよ?しかもKi...
-BY壊された時、BY跡地の屋根に絶対登れないから南上ルートの...
--このMAPそのものが欠陥MAPですしおすし -- &new{2016-01-2...
--[BY跡地の屋根に絶対登れない]絶対ではなくて、実質だろ...
---絶対は語弊があったかもしれないけど、ルート的にも行ける...
---意味がない事は無いんじゃないかな?Y破壊された跡に、核...
---言うな。まだ知っている人少ないんだから。 -- &new{2016...
--当初は南の上が繋がってなかったから問題なかったがその後...
--面倒なだけで、そこそこ以上の機動力あれば普通に登れるよ...
---連邦で初動Y行かない?→いや堅実に2取ろう→堅実に行くなら...
---すまん、何故か枝付けてもうた… -- &new{2016-01-26 (火)...
-まさにナンカンの負の遺産。キングオブゴミ。 -- &new{2016...
--初動で4取れなかったら退出安定だからね…。宇宙実装初期の...
---最近は2を取ってそこから4から2に向かう敵に出力限界をぶ...
-このクソMAPはいったいなんなの?運営の悪意すら感じるんだ...
-2と4が両方陥落するとリスキル確定するマップ。B-4-Y間は遮...
--将官戦場だろうが野良戦場だと連邦が負ける理由がここにあ...
-最近連邦が2とってジオンが4とりってのが定石になってる気...
--デブは出力限界を吸うんだよ。 -- &new{2016-01-26 (火) 1...
--4はまず裏返らないからなぁ -- &new{2016-01-26 (火) 21:3...
---いや24取られてるところから時間指定で4取り返すのは何...
--初動でコンカスBD2で格闘移動しながら5、6機でC拠点向かえ...
--ここは4だと思うが。4取ると自然2と4の間の広場も抑えられ...
--4の方が重要度高いだろ。で、4は速度と面火力のジオンのほ...
-A-Xの間の通路を幅1000mくらいの大通路にして数字拠点も...
--出力限界がさらに捗るな -- [[七紙774]] &new{2016-01-27 (...
-4に常駐してるシャアにロックされる→一発貰って瀕死になった...
-これから1週毎にこのクソマップやらされるの? ここやるぐ...
--個人的にコンペイトウよりはまし。中央でそこそこMS戦で...
--サトゥの頭の中では無重力のようなレースMAPは完全に悪だと...
--アムロポエムマップならまだしも、暗礁に当たるよりは100倍...
-つーか速度差のせいでほぼジオン勝確定MAPやんここ -- &...
--現状ジオン勝ち確MAPは暗礁がレース展開の時くらい。という...
--とは言ってもここは連邦で勝つことほぼないけどな 初動4...
--機動性の差は腕前でカバーしろよ、連邦はPS高いんだろ? --...
-いま4より2のほうが重要なんじゃないかな。2とB(Y)から4の敵...
--4にエース置いてるのなんて今まで一度も見たことないが --...
-前のほうが良かったわ どっちにしろつまらないんだからだっ...
-何気にジオングって重撃なのか。もしDXで出たらキュベレイ...
--足を換装パーツって…パオングもといジオングなんて出てもた...
---的だろうが何だろうが実装だ実装(錯乱 -- &new{2016-02-...
-拠点4取ると一方的に打ち下ろし可能ってのが糞すぎる -- &...
-拠点4取ると一方的に打ち下ろし可能ってのが糞すぎる -- &...
-初動でミリ削り残したAをザク2F重でねずして割って英雄扱い...
-このマップこそ有人エース要るだろ -- &new{2016-02-11 (木...
--まあ逆転要素は増えそうだけどちょっと役割強すぎて中身性...
-一切手直ししないでだしてくるとか知能あるのか? -- &new{...
--運営はこのマップがどれだけユーザーにストレスを与えてい...
-このマップがあるだけでログインする気がなくなる -- &new{...
-MSに対して戦艦小さくね?いろいろおかしいMAPだなこりゃ (^...
-2と4ない方がマシだよなここ。 -- &new{2016-02-21 (日) ...
--2を北通路の真ん中に置いて、4を下通路に移すだけでかなり...
--4がクソ過ぎ、あんなん余程の歩兵差が無ければ取り返せね...
-この腐れ産廃マップは初動負けした方がノーガードでさっさと...
-買っても負けても糞つまらん糞マップ -- &new{2016-02-23 (...
-宇宙はこことコンペイトウばっかりなんだがこの二つってそん...
--ソロモンは運営に無かったことにされてるし暗礁と普通の青...
---ここより無重力のほうがまだマシだと思う -- &new{2016-0...
---無重力はすぐ終わってくれる分マシ 宇宙は全部クソだがそ...
---↑すぐに終わる分無重力の方が百万倍マシだわな。20分間出...
--無重力はテトラがゲロビ無双してから配信されてないね。こ...
--もうここは放置してるわ。ナンカンが残した害悪の一つ -- ...
---俺もお前味方に引いたら小隊単位で放置してあげるから陣営...
-佐官連邦のここでの勝率3割切ってそう。Xを初動でミリ残りま...
-退出や放置者続出で40対40ぐらいで戦える -- &new{2016-03-...
--もうホント配信停止して欲しいわココ。 -- &new{2016-03-0...
---ここの運営無駄にプライドだけは高いからよほどなバグ見つ...
--そろそろビグザム&ソロモンを返して下さい... -- &new{20...
--20分も単調に撃ち合ってるライン工多すぎなんだよ。レース...
---ここでダラダラKD()とかやってると全部レースでもいいくら...
---レースを徹底的に嫌がる層もいる。というか、今だと嫌がる...
---レースが嫌いなのはわかるが、だからってここで20分フル...
---脳死雪合戦でもMS戦が出来るからレースよりまだマシって...
---自動ドアはさんで弾投げとなにもない長い通路で弾投げのど...
---MS戦ならいいけどここMS戦もロクにできない大失敗マップだ...
-2F2ばっかでクッソつまんねぇ 宇宙マップははずれしかねえな...
--同意ほんと宇宙マジいらん。つーか今ほとんどのMAPいらんw...
---マンネリ気味だよな 個人的にはレースじゃない無重力が欲...
-一番いらないマップ レースの方がずっといい -- &new{2016...
-なぜかA落とした後もA跡地に行こうとする人が何人もいたんだ...
--A/X側からは可変機じゃないと無理だよ。Z/C側からだと戦艦...
-こんな糞MAP放置するから人減るんだわ脳死ゴミ豚運営 -- ...
-爆発物と理不尽ビーム垂れ流すだけの糞マップ 暗礁のが拠点...
-かつて無いほどのゴミクソウンコマップ、まだ旧ソロモンの方...
-初動凸推しは戦犯。 -- &new{2016-03-16 (水) 18:35:43};
-さっき連邦でうまく凸刺さったのに後半普通にMS戦してるだけ...
--数字拠点だけじゃなくて周囲の通路も満遍なく警戒する、っ...
-連邦は初動で4を取れることがまず無い、その上で2も取れな...
-4が攻めづらすぎるのが問題なのかな。あとC/Z拠点はこの配...
--4取ると2も取りやすくなって、42両方押さえてると滅多なこ...
--4取られると取り返しにくいからなぁ。敵狙撃が怖くて誰も前...
-このクソMAPのどんな点がクソなのか具体的に言ってみる木 --...
--1箇所にレーダー置かれるだけでまず到達不可能になる、ル...
--ワンサイドゲーム以外存在価値の無いCZ拠点 -- &new{2016-...
--2制圧に有用でありBYへの試作戦術兵器による攻撃にも必須...
---その4拠点を開幕でほぼジオンが占領できる点 -- &new{20...
--雪合戦しかすることがない -- &new{2016-03-24 (木) 02:25...
---裏取りもまず無理だしな -- &new{2016-04-08 (金) 00:00:...
---旧配置は多少なりとも裏取りできたんだけどねえ -- &new{...
--3本のメインとなるルートが細すぎる上に、南北のライン維...
--ユーザーの話だけど人任せにしすぎ。人が多い拠点に集まっ...
-ここまったく来ない・・・ -- &new{2016-04-04 (月) 00:27:...
--そりゃ今週配信されてないからな -- &new{2016-04-04 (月)...
-ジオンエースから逃げられないチーと -- &new{2016-04-07 (...
--そら単にキミのよけ方が悪いだけや -- &new{2016-04-13 (...
-ここもう両軍出力限界砂4機のデッキに勝手に切り替わる限定...
--それでいいと思う。キル数上位のやつがほぼ出力使ってるや...
--出力限界垂れ流すだけだし、それなら数人抜けた所で戦力的...
---基本的がいる方向へのラッキーパンチ狙いだからなぁ。マジ...
-クソ細い通路しかなくしかも2への通路には自動ドアがある始...
--即退出不可避 -- &new{2016-04-08 (金) 23:28:19};
-4への通路に2箇所ほど自動ドア付けりゃいいのに。階下の通...
-こんなマップ無いほうが参戦数増えると思うんですけど -- &...
--20分雪合戦してるだけの糞MAP放置安定 -- &new{2016-04-09...
-ドアの開閉間隔を長くしよう -- &new{2016-04-09 (土) 23:2...
-連邦で2、ジオンが4を取った場合核を決められる以外で連邦側...
-ここ苦手だなあ。元々宇宙で使える機体少ないデッキだし。四...
--いやそれは君自身が文句言っていい段階にすら達していない...
-何故北に拠点を作らないのか? -- &new{2016-04-13 (水) 12:...
-ザク2f2型重 ばっかにやられる(T_T) -- &new{2016-04-20 (...
-全員で削除依頼出そう。 -- &new{2016-04-22 (金) 00:33:07};
-20分ジオンに接待するだけの糞マップ -- &new{2016-04-22 (...
--ジオン左官だけど確かに6~7割くらい勝ててるイメージ。...
---そんなことはないね。ただ、今はシャアゲルで暴れたい人が...
-出力限界がオナニーするだけの糞マップ -- &new{2016-04-24...
-狙撃が猛威を奮うマップって大体糞マップだと思うんだけど -...
-連邦で北通路の1の真上に核を置いとくのはなんで?壊される...
--エースに護衛させてねずみ防止させてるんだと思われ。エー...
---これはわかるけど、24とられてる状況で先出しで1にエース...
--核防衛ポイントも入る乞食配置 -- &new{2016-05-01 (日) 1...
-オブジェクト変更って何だ? -- &new{2016-05-11 (水) 18:3...
--中央上の直線ラインに障壁がたくさんできてたよ。出力限界...
--ここの運営のオブジェ変更っていうのはいつも遮蔽物置く事...
-結局一本道だから待ってるほうが圧倒的有利なんだよなー
なんで侵入経路増やさないんだろう? -- &new{2016-05-11 (...
--実装当初から行ってるけど、ここを無重力MAPにして迷路のよ...
-オブジェクト増えたみたいですけどどうです? -- &new{2016...
--個人的には素晴らしい改良かな。出力限界の垂れ流しゲーか...
ただ、一度不利になると立て直しがめっちゃキツそうではあっ...
---残念、置き方が悪いから隙間から出力限界で狩れるんだよな...
---2があって4がない場合とか味方が必死に4攻防してる所に2か...
--マシにはなったけど、そうじゃねえだろって言いたい感じ --...
--出力限界に批判がきてるから障害物置いて「意見聞いてます...
--4取られたらもう取り返すのは絶望的で負け確定なんだよなぁ...
---4とか大して役に立たない拠点になってね?2を取るといろい...
---4取られても坂上からバズ撃ってればいいのに、アホが我慢...
---守り易くて攻めにくい壁の配置だわ。4取って核と一緒に南...
--雑。素人考え。ガンオンじゃなきゃ成り立たないオブジェク...
---追加)ライン突破、塗り替えが難しいからレーダーも潰しに...
---素人考えて失礼な。こういう公共の場でわざわざ他人の心を...
---失礼、感情的になりました。上のコメントはスルーして頂け...
---枝です。私の書き込みで不快な思いをされ傷つけ悩ませたの...
---まぁ暴言?表現以外はその通りだと思いますし・・・もう少し...
---素人考えって暴言?実際ここの開発は素人レベルっていうの...
--逆にどうすれば出力限界をどうにかできるんだろう。やっぱ...
---まぁ正直出力限界をどうにかする方が先よなぁ・・・武装に...
---フレピクナハトの為に箱拠点の入り口狭くしたり天井の穴塞...
---弱体は如何なる理由があろうと許さない。訴訟も辞さない構...
---出力限界は、まず見た目通りの当たり判定になる事と、爆風...
---余裕あるPCスペックと回線の人ならまぁいいんだけど、糞回...
--南通路の進行がゆるやかになったので、BYつぶしのゴリ押し...
---南なんて元々数名が坂に陣取って出力限界やバズで防衛して...
---今は北に展開する意識が以前よりは有ると思うけど基本変わ...
---2を取った方がひたすら撃ちおろしてKD勝ちするだけのマッ...
---2取ったほうが撃ち下ろしとか冗談だろう この前から2とる...
---どう考えても4と2だと2取った方がKD有利になる。基本4側は...
-ここの2f2の強さは異常 -- &new{2016-05-17 (火) 15:44:32};
-本当につまんねえマップだコンペイトウオンリーでも良いから...
-こことコンペイトウしか出さないなら毎週宇宙MAPいれるとい...
-なんかシャア溶けやすいなと思ったらジオングヘッド撃つと全...
-ここのチョバックスの強さは異常 -- [[h]] &new{2016-06-06 ...
-重力宇宙大嫌いなので無重力宇宙配信する気無いなら宇宙デッ...
-連邦ってここだと中央の真ん中拠点取るのが定石じゃないの?...
-ここつまらないんだけどコンペイトウとかいうウンコマップや...
--この、行くところ無いから入った専門学生の卒業作品みたい...
--コンペイトウのがましだろ。ここやることないぞ? -- &new...
---流石にそれはない。佐官以下ならネズミは両マップで出来る...
---いやいやいや、ここのが方がいかんじゃろ。両方とも雪合戦...
---どっちもクソ以下だけどコンペイトウの方がまだ動きがある...
---基本、バズーカーないヤツただのお荷物。 -- &new{2016-0...
-退出不可避。過去最悪のゴミMAP -- &new{2016-06-10 (金...
-通路のバズ合戦好きだからここ嫌いじゃないけどさ、本拠点前...
--以前に比べるとスゲー弾幕の数が減った。見ると直撃狙いが...
-ここさ狙撃さえなくせば良マップとまではいかないけどいい線...
--ぶっちゃけここは無重力で良かったと思うんだが。天井低い...
--確かに。狙撃無しとか、バズーカ禁止とか、マップによって...
-AXをあと1000mずつ前に出そう。 -- &new{2016-06-16 (木)...
--で、今は意味がないXZ間の通路を攻撃側専用にすればMAPとし...
-来週サイコザクの弾幕でどうなるか・・ -- &new{2016-07-02...
--たぶん出力限界の的だから、4号機がいつもより増えると思う...
---核+サイコのコンボでBが一瞬で溶けたんだが・・・ちな佐...
---そこにいた。それまで防御固めてキルデスでも勝ってたけど...
---真ん中より前に出れない連邦になりましたとさ -- &new{20...
--まだ今後流れが変わるかもしれないけど、膠着した戦線でき...
--待ちサイコされるとゲームが動かなくなるな。連邦は攻め込...
---チマチマ射撃戦嫌いじゃないから別に俺はこれでいいよ。凸...
-なんで密集させて戦わせるようなクソマップばかり作るのかね...
-配信停止すべきクソマップ。無重力青葉区出せや -- &new{20...
-なんだこの理不尽サイコマップ。何が悲しくて380コストが溶...
-今までコンペイトウよかマシと思ってたが、今週でそれ以上の...
-ここの大規模戦演習のCPU1階から2階へ平気でジャンプし...
-さっさと配信停止しろ。無駄に狭い上、開閉扉のせいでテンポ...
--開閉扉はほんとクソ。退屈な時間増える以外に何か効果ある...
-無駄に遮蔽物の連続MAPだと火力正義すぎて何も出来ん。ジオ...
-中央抑えられて膠着してコッチの戦略なんて到底狙えもしない...
-とりあえず開発はさっさと1と3の開閉扉の脇のアノ空間直せや...
-爆発作業ゲー過ぎてダルい -- &new{2016-07-09 (土) 02:12:...
-2を最北AX間に移せばいい 今はただ遠くから適当に弾撃ち込...
-北も二重構造にすればいいんじゃね?あと、上(下)のレーダー...
--まあ前線が変わらんなら核を大量に用意して前線ギリで起動...
-ここで負けるジオンはベルファストで負ける連邦並におかしい...
--ここも格差酷いね。どちらかの陣営がガン有利みたいなマッ...
---そうやってゲージ拮抗させてバランス取ってるつもりなんだ...
--ここはジオン同軍専用のMAPにしてればいいのにな。サイコで...
-連邦だとなすすべなさ過ぎてもうほんと泣きたくなってくる…...
--4の仕様がおかしいんだよなぁ、一旦取られると再奪取がまず...
---取らせて坂道防衛した方が安定するけど、取らせたら取らせ...
---核で追い払え。 -- &new{2016-07-27 (水) 20:29:17};
--ここはテキコロと同じ位嫌いになったな。主に芋のせいで。...
--これ以上の糞MAPあるのかと思ったらサイコザクがきてもうど...
--そもそもここ自拠点側の拠点以外大して意味ないだろう。糞...
--連邦佐官だと指揮も酷いからな、試作核1個分近く負けてる...
-さて、ジ・O出現によって今週からここはどのような阿鼻叫喚...
--今んとこ初動4をジオ数機+後続に任せて残りを2に行かせる事...
-誰だよB前の出口を下り坂にしたヤツは… こんなん止められん...
-ジオの数で決まるので、サイコザクが紛れてしまうジオンが不...
--ジオンは380コストがジオ一択だからむしろ連邦の3倍ぐらい...
--逆。飛び込んでくるジオを消し炭に出来るサイコザクがいる...
---サイコいるからここで連邦ジオの事故率やばい -- &new{20...
--初動4取りは両軍ジOが時間切れ爆散した頃にサイコが乗り込...
-ちょっとでも戦力に差があると全ライン押し込まれてやる事な...
-ここと北極はホントに稼ぎ方わかんない。前でりゃシュツにラ...
--グレポイをオススメしよう。適当にポイポイ。慣れるとそこ...
-連邦では退出推奨だな 時間の無駄 -- &new{2016-08-03 (水...
--連邦の勝てる要素ないよなぁ・・・ジオンから見たベルファみた...
--ジオンで普通に負けるんだが・・・。サイコは出力限界で打...
---ここで負けるジオンとかはずれの味方すぎたんだろ。両軍で...
---野良佐官だとジオン弱いから勝率五分五分くらいにはなるな...
---このMAPで撃ち抜かれるような位置にいるサイコが悪い -- ...
--連邦だと狙撃支援合わせて20という馬鹿らしい状況になりや...
---ジオ2機以上入れてるとそういう事になりやすい -- &new{2...
---実際ジオ2機入れて出せるタイミングきたら芋掘りや拠点の...
---帳尻どころか圧倒的にKD良くなるんだよなぁ。そもそも狙撃...
--ゲームをつくる運営の思考力がこのMAPで表面化した 要は返...
---ジオンは数少ないストレス発散になるとこやからな 需要は...
--ジオン専だがここ引いた連邦に同情する試合が8割、ぎりぎり...
--ジオン将官で余裕負けするんだが・・・。重撃20支援15とかにな...
---MAPとしてはジオン有利MAPなんだけど流石にその味方は酷い...
--KDだと五分。負け気味なのに現状を変えようとせずに脳死でM...
-いつになったらこのマップ削除するんやろ。 -- &new{2016-0...
--ジオンと連邦じゃ感想真逆だと思うけど -- &new{2016-08-2...
---片軍プレイは声でかいだけで両軍プレイのが圧倒的に多いん...
---こういう狭いMAPだとCBRが使いづらいし突っ込んでどうこう...
---CBRが使いづらい?しかも1度しか使えない2丁シュツが楽...
---連邦だとジオの群れに対する有効手段が無い/ジオンではサ...
-早く停止してくれんかねこのksマップ -- &new{2016-08-29 (...
--ここぶんぶんでキル稼げるから楽しいじゃん -- [[ジオ使い]...
---ジオ○ね(直球 -- &new{2016-08-29 (月) 17:52:27};
-くそつまらんぞこの雪合戦MAP。このMAP引いたら北で同じよう...
-どっちの陣営だろうがゴミ糞マップ。引いたら放置してるわ。...
--こことコンペイは何が理由でいつも配信されてるのか分から...
---好評ってか無重力マップはレースでジオン有利だから連邦が...
---レースになっては運営が困るから。運営は20分やらせたいら...
---その割にはAZが中央にあるオデ鉱配信しまくるよな。オデ...
---宇宙機体を売りたいから、宇宙は外せない。でも、フワフワ...
-グリプスの仕様流用して無重力の外エリア作ってくんねーかな...
-元々糞MAPだったところにジオが加わり究極のゴミ糞MAP...
--池沼だから何も考えてないんだよ -- &new{2016-09-20 (火)...
-ジオで突っ込んでキル稼げる点だけは楽しいんだけど勝っても...
--懲役20分 -- &new{2016-10-12 (水) 23:34:10};
-ついに「さっさと割らせて終わろう」と勇気ある発言をする奴...
-ここどうにも苦手だなぁ…40位台連続… -- &new{2016-09-21 (...
--芋らない事が大前提だが、2F2でどんどん前に出てどんどん敵...
--両軍共に2f2やジオ、出力限界でスコアS余裕。他だと連邦な...
-やってみて改めて思う。欠陥マップなんだから配信停止しろと...
--バンナム佐〇は無能で仕事できない男なのでなにもできない...
-統合整備で機体にどういう調整が入ろうがここはクソマップの...
--ジオとサイコで一番の糞MAPになった。出力限界でもちょいと...
-糞MAP筆頭につき退出推奨。プレイヤーに耳を傾けないゴミ...
-つまんね。ほんとここジオ以外人権ないやんけ -- &new{2016...
--サイコと出力限界にも人権あるよ! -- &new{2016-10-17 (...
--ロクな機体のない佐官部屋だと(個人的には)楽しいんだけど...
-ジオ、サイコが無双するマップ -- &new{2016-10-16 (日) 22...
--開幕4で覚醒してあばれる君するだけのMAPです -- &new...
--余程ジオンが雑魚くないと連邦キツイな。サイコで進めない...
-クソゲーを押し付けるか押し付けられるかの違いでしかない -...
-ここ歩兵やってるとジオやらサイコやらにやられて萎えるけど...
--むしろここ指揮の仕事(戦術支援の種類)が少なくて、手応...
-コレ作った池沼的にはなんか面白い要素あんのか。それともた...
-だから入れんなっつってんだろうがよ!嫌がらせか?嫌がらせ...
-開幕2も4も取れない味方だと手抜きプレイ安定。恨むんなら...
-糞マップ中の糞マップ さっさと消せよゴミ運営 -- &new{20...
-ここ引いたらマウスぷるぷる起動して放置してる -- &new{20...
-こんなマップみんな退出してしまえそしてどれだけ不満がある...
-ジオとチャー砂で即死のさせあいをしてるだけのクソゴミマッ...
-連邦でやると不利すぎて辛い、1割も勝てない。グリプスも辛...
--グリプスもつらいってマジ? -- &new{2016-10-30 (日) 09:...
--俺まったく逆なんだけども・・・。今週連邦は7割ここは勝...
--流石に1割はないなぁ。2割5分くらいは勝てる印象 -- &new{...
--連邦で勝率が高いのが、開幕速攻2を完全制圧して、3に牽制...
-ここ無重力にしてくれないかな。 -- &new{2016-10-30 (日) ...
-一応上層下層と分かれてるんだから2と4それぞれ攻め方ってあ...
--もう上下に分けて攻めたらどうとかいう問題じゃない。サイ...
-ここ5分でいいよ。誰もやる気ないし。勝敗もどうでもいいわ...
--5分でも苦痛だわ 20秒でいい -- &new{2016-11-01 (火) 05...
--まあ現状、初動でついた差のまま懲役20分だからねー… -- &...
--まじでジオ天国だから削除はよ -- &new{2016-11-01 (火) 2...
--もぅ完璧に本当にどうしようもないゴミになっちまったな。...
-ジオンの場合、初動で2,4取れないなら無理に取ろうとしない...
--もちろん3までは渡しちゃだめだけども -- &new{2016-11-02...
-戦略性なさすぎる雪合戦マップ。存在意義が分からん。 -- &...
--ここやら遺跡はただ単に手抜きマップだよな、誰がどう見て...
-UPで屑マップに拍車がかかったな。いい加減このゴミ消せよう...
-ここで1と2の間、2と3の間にミノ撒く意味無いよな。2と4両方...
-同じフルタイムでもここでの一戦はかなり疲れるわ -- &new{...
-このMAPは4よりも2の方が重要だと思うんだけど違うのかな...
--4取られる=4から2を上下二段で撃てる+YBへの上下2本凸ル...
-このMAPを最もクソにしてたのは、出力限界・ジオ・サイコザ...
--…まだまだクソMAPですよ、24で篭って逆転の目が薄いジリ...
--遊びも糞もない狭い通路でひたすら膠着するしかない糞マッ...
---ジャブローは洞窟の外に戦線広げればまだまともなMS戦でき...
--まあアプデ前までの連邦は、青葉区内部引いた時点で「ハイ...
---将官戦場だと今はジオンがほとんど勝てないな。ここのMAP...
---それはお前が負けの原因じゃね -- &new{2016-11-15 (火) ...
--サイコと出力限界は激減したけど相変わらずジオゲーなんだ...
--ジオならともかく今でもほかの機体じゃサイコの弾幕抜けら...
--今でもジオが多い方が勝つクソMAPです。ジオ少ない時は通路...
---むしろジオ関係ないマップあるのか -- &new{2016-12-29 (...
-このマップ狭くて自由度がないんだよ、グリプス、コンペイト...
-前ほどクソゲーじゃ無くなったけど青葉将官戦場の連邦負け率...
-負けゲーで最後の突撃全員でGOって行ったら一機のジオにほぼ...
-このクソゴミマップに比べたら無重力ソロモンの方がよっぽど...
-修正対象か。4付近の南側の初動凸を刺さり難くするんかな?...
-初動の南上層部は掘りたがりジオに切られるのわかってるのに...
--ジオ来てるの見て下がるんだよな低コスで踏むかジオ使うか...
-頼むから、BY前まで敵が来たら湧いてくれよ… リペポ切らし...
--4機🐻さん1機ボールなんですけど…ね -- &new{2016-12-07 (...
-南通路がジオ天下だから広げますってか。別にここじゃなくて...
-ネット挟んで爆発物撃ち合いながらジオから逃げるクソ作業ゲ...
-クソクソ&クソマップだから削除はよ -- &new{2016-12-29 (...
-ここの南核って上から行くの -- &new{2016-12-29 (木) 23:4...
-個人的に、このMAPの点数は30点。平均点は60点でね。...
--将官戦場は雪合戦にならないな、味方ジOでライン上げて敵の...
---将官戦場でも雪合戦になっているでしょ。そりゃジオが突撃...
---将官戦場で雪合戦してる時はしょうもない負けする時でしょ...
--自分の出した答えは正しくて、それと異なる答えを出した人...
--北側でも攻めとけばいいんじゃねえの -- &new{2016-12-30 ...
--5/100点でいいだろ、加点全てはラストシューティング勝...
--30点ってまったく同意だよ。絶妙な採点だ。 -- &new{2017-...
--早く終わって勝てるなら良マップ、負ければクソマップと言...
---テキサス・ニューヤーク(過去 現在は糞)・コンペイトウ...
--1000p超えられるから70点だな プレボ回収勢は知ら...
->・フィールド南側、拠点4付近の戦闘可能エリアの拡幅 拡...
--変更あったの知らなくてびっくりしたけど前よりはよさげ? ...
---よさげではあるけど、基本何も変わらないよ。強い方がジオ...
---1戦やった感想だが、中央の開閉扉がなくなった影響か有利...
--ルートが少ないのは変わらずだから相変わらず細い通路で睨...
-運営、クソマップをこねくり回してさらに改悪すんなよ -- &...
--前よりつまらなくなった・・・どうしてこうなった -- &new...
--知能指数サル以下の佐〇なんでこれしかできないんです、抗...
-うーむ、、、4高所にしてもジオ自体格闘範囲が広いから意味...
--あぁ、4の天井高くてもって事ね。なんか日本語が変だった...
--[BY4だけの短距離一直線マップ]どう考えても超絶ジオM...
--いっそ入口か天井か道のどれかを狭くしてジオが入れないと...
--どのみちジオゲーは変わらんのだからムダな時間使うよりB...
-ジオ推しはもういいわウンザリだ・・・ -- &new{2017-01-19...
--ジオ一機種のためにマップが変わるという異常事態。開発側...
---実際変えてあんま効果なかったよな 実装時にジオ設定ミス...
---まっすぐ電影弾するだけで通路全域を切り伏せるっていうの...
-今までありがとうございました。改悪クソマップでガンオン卒...
-個人にこのマップは普通だな強行ザクで北の通路に地雷まいて...
-このマップ前よりひどくない?一度4取られたら前以上にどう...
--4とっている側は以前より広くなって敵のジオの餌食になりに...
-どの拠点も一度取られたらそうそう取り返せない。そうなると...
--1,3は扉が消えて迎撃しにくい形状なのが露呈したな。人数分...
--ひとたび取れば南北拠点押せ押せで4から南拠点に行くことす...
-クソマップ中のクソマップ。退出不可避 -- &new{2017-01-22...
-ジオ来たらもう避けようがないクソマップ。ジオのためのマッ...
-シャアの超遠距離壁貫通ビームはまだ修正されないのかshine...
-クソデブを削除するかこのゴミマップを削除するかどっちかや...
-4取れてて2取れてない状況で中央の自軍数字にいる連中の2へ...
--ここの核は余りがちになる事が多い。いつまでも最高なタイ...
--一回南攻めないと取れないくらい固められてたら押すしかな...
//-人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店日本...
-ここのラストシューティングのガンダムの肩おかしくない? -...
-このMAPさぁ、「宇宙」である意味がねーよね。立体的に障...
--迫撃が無いくらいかな、違いは。 -- &new{2017-03-09 (木)...
-本拠点BとYがある区画に、上層(2階)へ登るためのスロープを...
-マップそのものが欠陥なんだからいい加減配信停止しろ -- &...
-改善が必要だって認識持ちながら改善前に出してくんじゃねー...
--改善が必要(改善するとは言っていない) -- &new{2017-03...
-集団凸かよほど歩兵が強くないと拠点にダメージ入らないじゃ...
--それな。戦略性を削りに削ってやたらと火力インフレを起こ...
---MS戦っても、ろくに裏とりもできずただビームと爆発物を投...
-より芋になってんじゃねぇか。改悪もいいところだわ。前のが...
-このマップ来週もあるのね。改修するのはいいけど、2週連続...
-どんだけ改修したって根本的に糞マップなんだからさっさと削...
--ほんとこれ 根本がダメなマップは何やったってダメ そも...
--文句はあるだろうけどさ・・・言い続けた結果がテキコロ北...
---は?こんなクソゴミマップやるくらいならテキサス連打のほ...
--低重力なんて迫撃砲を打てない地上だよ・・・ -- &new{201...
---地上より五割増しの高度までジャンプ出来るとかならまだわ...
-高コストを出す度にジOに消される日々、高低差とかあってな...
--以前よりは格段に避けやすくなったぞ。特に4周り。 -- &ne...
-あんな坂とか作る前に無重力にすれば解決するとおもうんです...
-うん、変わってない。2-4間とかむしろ柱が消えた分障害物...
--いやこの24間は良いだろ2階取ってウダウダ北にグレ投げ込む...
-削除して外部配信しろ -- &new{2017-03-15 (水) 21:06:14};
--芋MAPと化した、このMAPもう削除しておk -- &new{2...
-改悪、単調マップ。開戦5分で拠点4を取った(拠点2もあっ...
-城塞都市が懐かしくなるレベルのマップだな -- &new{2017-0...
--城塞の方が補給凸とかSFSとか試作じゃない核がある分マシだ...
-2-4間の坂の配置、4側が有利になっただけのような気が・・・...
--4側とか2側とかじゃなく、4か2を取って中央制圧した方...
--1階から2階に上がるスロープが1つしかないからボトルネック...
--現状戦略性皆無なんだよねぇ。歩兵差だけで決まるクソマッ...
---ネズミの手段がほぼ皆無だからねぇ、精々初動をどーするか...
---それね レーダー二個置かれるだけでほぼネズ負荷になるん...
---1対3以上で勝てないとねず成功しないからねぇする価値が...
---その癖してかなりの数引きまくりやがる。クッソつまらない...
-24二つとも取られた時点で終わる度合いがアップした感 -- &...
--そんなん前からやん -- &new{2017-03-16 (木) 09:19:32};
---アップって書いとるやん... -- &new{2017-03-16 (木) 22:...
--開始3~4分で、2・4拠点を抑えた方の勝。残り時間に意...
---2-4ずっと取ってて負けたぞ KD差あり過ぎてな 本拠...
--24両方取られている時点で歩兵負けの可能性 -- &new{2017-...
--42取ったのに敵のねずみに無駄に大量の防衛が沸いて、手薄...
-連邦大将14戦14敗 なに 完全にジオンマップになったの...
--味方次第じゃないか?敵に突撃した時に俺1人だけで後ろから...
--数字拠点全部取られ、AB殴られての惨敗が当たり前になって...
-死因の殆どがジオの覚醒特攻というね -- &new{2017-03-19 (...
--最前線に出てればそうでもないぞ。ジオばかりで死ぬっての...
---前線こそジオに轢かれるだろ何言ってるんだ ジオがろくに...
--このマップで死因のうちジオの割合がそんなに高くないやつ...
--開始時と13分、6分にに必ず「ジオがくるぞ気をつけろ」...
-前から中央広場とった方が有利っていう感じやったけど2階に...
--2と4を取られた状況で取り返そうとした場合、以前よりも...
-このクソゴミMAPなんでまだ配信してんの -- &new{2017-0...
-なぜ頑なにここを無重力にしないのか こういうマップこそ無...
--スロープ追加よりもそっちのほうがずっと良かった -- &new...
--無重力大嫌い勢もいるからじゃないか? -- &new{2017-03-2...
---多分そういう奴らってソロモン未経験で暗礁と外部しか経験...
-コンペイトウみたいに外周作ってくれないかなぁ、外から各拠...
--運営「(MS戦させたいから)ダメです」 -- &new{2017-04-20 ...
--アイツラただでさえ少ない選択肢を改修で潰すからなぁ -- ...
-開始2~3分で1、2,3,4全部取られて残り時間全て拠点...
--それは本当にクソだからさっさと退出したほうがいいよ -- ...
-FAZZが猛威を奮いすぎ。2取られると中央が本当になにも出来...
--2じゃなくて2-4間の広場占領の方が大事じゃないか? -- &n...
-やる気ないから適当に支援と脳死竿で稼いで放置してる -- &...
--やる気ないならもうゲームやめたらいいよ。 -- &new{2017-...
---そうやって辞めていった結果の今の人数。ほんとにこのゲー...
---ゲームはいいのに運営がクソだからね。危機感与えるために...
---ゲームとして成り立たなくなるか、収益が無くなるまで人減...
-50vs50の醍醐味を銘打っていうるのに通路通路ですし詰めにす...
--コンペイトウもだが無重力前提で作られたマップを低重力に...
---普通の青葉区と間違えてないか?ここは元から重力マップだ...
---いや内部の話 最初から重力マップだったけど、随所に無重...
---わかる。無重力じゃないと入れない通路とか。BとYの上も、...
---宇宙のくせに重力マップとか、宇宙とはいったい・・・うごご...
---そもそも人類に重力発生装置なんて作れたっけ?聞いた事な...
-このマップいつになったら無くなるの? -- &new{2017-04-21...
--ここで質問して答えが得られるとでも思っているのか? -- ...
-改修なんてしなくていいから削除でいいよ削除で 簡単にでき...
--芋って連キル狙ってるFAZZを、ジオで切りまくるのが楽しい...
-連邦MAP -- &new{2017-05-20 (土) 20:59:37};
--FAZZとサンボルガンダムで負けなし。サイコさえ許さないの...
---サイコが何か月暴れたかもう忘れてるのか -- &new{2017-0...
---いつまでサイコガーとかいってんの?あの壊れは放置してた...
---さっすがサイコ弱体時にネガりまくったジオンさんは言うこ...
---で?最終的にサイコザクは弱体食らったけどFA-ZZさんはい...
-グレガルとギガンでジオンの勝率8割超えてんじゃないの?明...
--閉所でFA-ZZ使っても押し切れないとか同じ連邦民として恥ず...
---そういうなりすましはいらんから。普通に叩けばいいやん。...
--とりあえずグレガルと言っておけばいいと思ってるあたり、...
--FAZZ使えよ、持ってないなら課金しろ -- &new{2017-06-25 ...
--両軍やってるけどこのマップはジオンの方が勝率高いな。FA-...
---ギガンの速度でFA-ZZの榴弾の嵐を走破しつつFA-ZZを虐殺で...
---ギガンでFA-ZZに立ち向かうとは言ってないわけだが。とい...
---将官戦場ではジオンのが勝率高い ZZFAは拠点1から出てこな...
--ここで負けるジオンは屑レベル。ギガンとジオだけでも余裕...
---ジオなら連邦にもあるんじゃよなー。FA-ZZっていう選択肢...
--まあこのマップのジオンの勝利がいいのは確かではあるな。F...
---榴弾が活きる天井が高い場所はつまり相手の射程距離、後両...
---南で強行突破するのに使い捨てやすいギガンの存在は大きい...
-金図のGブルでしかまともにジオ止める手段がない連邦と銀図...
--凸らずにKD戦に持ち込めば連邦勝つよ。 -- &new{2017-07-2...
---ジオとめれる差はこのマップだとKDにも出るよ。だからKDで...
--ジムヘ(凸)「宙モジュ載せてもいいのよ」 -- &new{2017-07...
-青葉区の初動で4下防衛の時に出待ちしてたら箱型オブジェク...
--Gブルのページと勘違いしたわごめんなさい -- &new{2017-0...
---青葉区の話題も盛り込んでるから無問題 -- &new{2017-07-...
-こことかBZ系の飛距離限界爆風の練習するにはうってつけのMA...
--ほんこれ 特に南は爆風で閉鎖vsジオ凸の場所でしかない --...
-ここ前半の4って結構大事だな、前半から4ゴリ押しされると...
--高所有利の原則から考えると大事だけど、絶対ではない。4に...
-回収と選択に多く出てるし運営のお気に入りなんだろうねぇ -...
--ごめん誤字や抜けがある「改修の回数も多いしよくMAPの選択...
--ごめん誤字や抜けがある「改修の回数も多いしよくMAPの選択...
---まあ落ち着けよw -- &new{2017-09-14 (木) 00:45:57};
-FA-ZZでボタンポチポチでほとんどの通路を爆風封鎖が出来る...
-史上最悪のゴミマップ -- &new{2017-09-14 (木) 08:08:39};
-初動少数ねずみでAを半分削ったのに、試合が終わってみたらK...
--FAZZが多ければ連邦が勝つし足りなければジオンが勝つ そ...
--そのFA-ZZを使って将官に上がってきた奴らのせいで連邦将官...
---ジオ使って拠点とっても、FA-ZZがいれば楽に取り返せる。...
---FA-ZZがいてどうやって拠点を取り返せるのだろうか、ここ...
---FA-ZZを軽視し、なおかつガルスKや7号機を過大評価してい...
---言ってることはそれで合ってるが、俺は青葉区内部の話をし...
---砲ゲロを使えば分かるが、基本的最前線の近くでの運用、し...
---FA-ZZ相手に砲ゲロあれば拠点維持できるとか将官戦場でプ...
---FAZZが1体だけなら理論上は死なないが、実際は10機以上い...
-ここ北の開閉扉ないほうがスリリングでいいと思おうんだけど...
--砂乙 -- &new{2017-09-16 (土) 19:30:34};
-B-4の上、2分近く俺意外誰も居ないとかさ・・・・・・・・・・・・酷過ぎ...
--チャット使って動かす -- &new{2017-09-18 (月) 11:30:06};
--次の味方ガシャに期待する -- &new{2017-10-04 (水) 15:33...
--そんな面子なら何やっても勝ち目ないから諦める -- &new{2...
-このMAPおもろいと思ってるやつはいるのかな? -- &new{201...
--ココだけじゃなく宇宙ステ全廃止でもいいレベルだろ、宇宙...
-ふと思ったんだけど、なんで南本拠点前が味方視点で上り坂な...
--ガンオンのMAP担当だよ?w -- &new{2017-09-16 (土) 19:3...
---まあ、そうだよなw -- [[木主]] &new{2017-09-19 (火) 11...
-初動ジオで突っ込んで死に戻りFA-ZZor砲ゲロで芋芋して死ん...
--ここ退出者者多いだろ?それが答え -- &new{2017-10-05 (...
--自分でつまらない要因作ってるやんけ -- &new{2017-10-06 ...
---でもそれが勝ちやポイントにつながる行動だから仕方ない -...
-個人的にガンオン糞マップトップ3に入るわ 狭い場所で爆風...
-ジオンでここ1勝もしたことない。連邦優遇機体与えすぎ。 --...
--俺は逆に連邦で全然勝てん -- &new{2017-10-09 (月) 23:37...
--将官ジオンはこのマップの勝率結構高いな。ジオ率がジオン...
---え?連邦はジオンほどジオいなくてもジオンに負けてないよ...
---いやここほどジオマップはねーぞ。ここじゃ完全にジオ>>...
--連邦プレイ中、初動ジオに轢かれてKDゲージ持って行かれて...
-3とって真東にXに行く通路があるが、その通路の中間ぐらいの...
-ハンブラビのせいでジオンの前線崩壊するのホント嫌なんだけ...
--ほんとそれな -- &new{2017-10-28 (土) 17:19:51};
--ハンブラビでねずられるならわかるがあれで前線崩壊ってど...
---来るかどうかも分からないハンブラビ対策のレーダー貼り機...
--Zから沸かないといけないから、Xで沸いてしまうと殴られ放...
--穴登りのこと言ってんなら、そこはもとから3-Xのルートなん...
---俺はハンブラビで最北端からネズミ行くな。防衛に早めに見...
-尉官戦場だが冗談半分でオッゴで核を持ったら指揮官からの無...
結果?Bの手前まで行ったけど範囲には届かず防衛巻き込むのが...
--それでも起動までさせたんかいw -- &new{2017-10-28 (土)...
--頑張ったなオッゴ -- &new{2017-10-30 (月) 10:27:38};
--普通だと変われとか言われる案件だが、よくやったw -- &n...
-死因の殆どがジオというクソゴミマップ -- &new{2017-10-31...
--ジオが活躍できるよう陣形作ってるからいけないんだよ!芋...
-このマップってどうやったらねずれるのだろうかな・・・。 -...
--まずハンブラビを用意します -- &new{2017-11-17 (金) 18:...
--次に生放送をしている人を見つけて合わせます。 -- &new{2...
--レーダー網が厚くてスキマが無く、時間指定凸の予定がない...
-連邦将官の敗因は味方が下手なくせに強い味方を見殺しにする...
--↑「芋って」の言葉が抜けてた。芋って前出ないで味方を見殺...
-ジオンのジオMAPってイメージ作ってるの見るけど、連邦にも...
--それほんと思う。連邦にもジオあるじゃろが。ジオで轢き殺...
---ワイ実際その運用してるわ。ジオ×3で短時間でKD食って前線...
---俺もFA-ZZは愛用してるけど、「初動で2か4確保しないとFA-...
---初動のジオの群れに爆発物放り込むだけで山ほど絆キル稼げ...
--ジオンでしか何故かやらないけどここで堅実に勝つなら自軍...
---現状でどうやったらこのマップでジオンが負けるのか全然分...
---趣味機体ばっかのジオンだと普通に負けれるよ。 -- &new{...
-このマップで襲撃金とかどうやってとれっつーんだよ マップ...
--テキコロ襲撃金よりかはましさ… -- &new{2018-01-09 (火) ...
--ハンブラビ複数積み(銀でも可)なら結構取れるぞ。 -- &n...
-ジオンを20分間接待するマップ -- &new{2018-03-10 (土) 20...
--しゃーない、連邦の味方ガシャはハズレだらけやからな。頑...
-攻め方なんて滅茶苦茶単純で南か中央のシーソーしかなくてそ...
-初動でガザが上からA攻撃してたけど昔あった筒抜け登るやつ...
--初動で誰にもバレずに到達できて味方がまったくいないので...
--あそこガザ専用通路みたいになってるよな -- &new{2018-03...
--変形機体も登れないようあの形になってた筈なんだがな…。地...
---エアプおつ -- &new{2018-03-26 (月) 07:24:43};
---北拠点すぐ南は広いから余裕なんだよなぁ -- &new{2018-0...
-どうしようもないクソマップだな。早く停止しろや無能 -- &...
--お前ら全てのMAPでそれ言ってるな。 -- &new{2018-04-03 (...
--マップ選択性にすりゃいいんだよ、クソマップは人集まらな...
--(´・ω・`)その昔、map選択制だった時があってな…見事にマ...
---1択ではなくて3択ぐらいのアンケート取って人気のあるマ...
-頼むからリペポ置いてくれ。南の通路はせめて坂道を降りた位...
--坂って、中央の2ー4間のことか?24の両方占拠してないと射...
---そこじゃなく、Y・Bの目の前の二階 -- &new{2018-04-27 (...
--リペポ置くより爆発物バラ撒いている方が稼げるだろ!いい...
---いやー、最近みんなジオ以外じゃ無理押ししてこないから、...
-かなり長くなっていたので、解説をダイエットしました。 -- ...
-強化ZZのおかげで壮絶なクソマップになってる、全拠点連邦占...
-衝突戦になったら180%zz三兄弟に無双され、うまく抜けたと...
--ここはジオン接待マップだよ…連邦じゃジオの数が足りないか...
---ジオの数が足りないとか完全に歩兵負けじゃないか。使える...
---まぁジオの数で決まるだけのクソマップだからね、連邦もジ...
-強化zz入れてる人多いせいかジオの数で負けて連邦全然勝てん...
--ここは強ZZと相性良くないよね -- &new{2018-05-01 (火) 1...
-このマップこそ特務エースが必要だろと思うわ、一度2,4取ら...
-連邦優遇マップ シナンジュデカすぎて射線被りまくり -- &...
-あーもう糞つまんねーマップだな、初動ジオの数で前でれなく...
-ジオニート接待マップ -- &new{2018-09-30 (日) 22:24:11};
-どこも射線が通らず戦闘距離は500m~700mくらいしかない。オ...
--く狙撃は滅べ -- &new{2018-12-18 (火) 16:29:39};
-ナイチンのせいで凄まじいクソマップになってる -- &new{20...
-はよ削除しろや・・・・・ -- &new{2019-02-05 (火) 21:42:...
-このジオン必勝マップいつまで配信するんだろう… -- &new{2...
-ジオ復権でひき殺されるだけのMAPに逆戻り、永遠に消え去...
-全拠点とったら、挽回する方法ないし、取った陣営の勝ちでい...
-ここ2と4取られたら退出安定だね -- &new{2019-07-22 (月) ...
--特に4な、下手に1とか3まで行けても4なしだと普通に負...
-拮抗してる分には良マップ、押され始めるとgmになる -- &...
-混合戦のエース、ジムコマンドなのか -- &new{2019-10-23 (...
--ジオン側?はゲルググだったな -- &new{2019-10-24 (木) 1...
--弱過ぎて困んどー -- &new{2019-10-27 (日) 18:23:46};
-AX-CZ間道の封鎖とBYスロープの幅拡大は混合のみの変更かと...
--インダス7の 混合のみ初動北凸可能 からの 実は通常戦も...
-2と4を確保したらその時点で取った陣営の勝利にして終了しよ...
--返しで確実に4を取れるから超有利。むしろ北凸で負けた例を...
-初動北大量凸をたまに見るんだけど有効な戦術なのかな…。や...
-宇宙なのに無重力じゃないgmmap -- &new{2020-04-28 (火) 0...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-連邦負けすぎて南通路1F初動凸にかけるときがあるな。 -- ...
-1さえ守って次は4が重要なのに2ばかり執着する馬鹿を引くと...
--4が重要とか言ってる馬鹿を引くと負けるマップ。2も4も...
-2と4の間を制するものがこのマップを制すると思う。ここ取...
ページ名: